今回特殊クエ大量にあるのね。
推しキャラのクエがあったのはうれしいけど、シナリオ登場の
シュテン・ガルム・シュウイチ・デュオ・モリタカ・アールプなどのクエがないのはちょっと寂しい。
ケットシーとかリャナンシーとかはちゃんとあるのに。
どうでもいいキャラの分はスキップしてしまうけど。

あと、何気にセトは2連で特攻なのか。
まあ嫌いじゃないからいいけど、個人的にアイゼンとかがこうなったら発狂しそう。