!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part79]
https://egg.5ch.net/.../applism/1597564266/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
キングダム セブンフラッグス [Part80]
https://egg.5ch.net/.../applism/1601652297/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
キングダム セブンフラッグス [Part81]
https://egg.5ch.net/.../applism/1603699230/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
キングダム セブンフラッグス [Part82]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607950865/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
キングダム セブンフラッグス [Part83]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611295228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
キングダム セブンフラッグス [Part84]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイ c1b1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:09:51.46ID:Can4hg4P02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:16:00.69ID:Can4hg4P0 ・星7武将ランキング(2020/04/21更新)
SS羌瘣
S+龐煖
S 政 、廉頗、麃公
A+王騎、信、※1 楊端和
A 蒙武、王翦
※1 大戦略時SS+
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:18:31.26ID:Can4hg4P0 ・星6武将ランキング
┈┈┈ランキング戦┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〈城 〉
SS援呉慶、開公孫龍
S+※2鬼録嗚未、※2鬼陸仙、※2鬼蒙驁、
※1開介子坊、援河了貂
S ※2鬼呉慶、鬼春申君、※1開陸仙、※1開太后、
※2勇姜燕
A+※1鬼龐煖、※1鬼王齕、鬼宮元、 開嬴政、
開テン、開黒桜 、援公孫龍、智信、開カイネ
A 鬼羌瘣、※2武歩王賁、援楊端和、開録嗚未、
勇楊端和
※1 城壁戦時のみ ※2 大将で使用
〈合従 〉 SS開公孫龍 S+※1鬼録嗚未、援河了貂、鬼春申君 S 開嬴政、援公孫龍、智信、※1勇姜燕 A+※1鬼龐煖、※1鬼王齕、鬼宮元、援美姫、 援楊端和 A 鬼万極、開輪虎、開漂、援蒙毅、援番陽、 開バジオウ、※1開劇辛 ※1 大将で使用
〈合従 〉 SS開公孫龍 S+※1鬼録嗚未、援河了貂、鬼春申君 S 開嬴政、援公孫龍、智信、※1勇姜燕 A+※1鬼龐煖、※1鬼王齕、鬼宮元、援美姫、 援楊端和 A 鬼万極、開輪虎、開漂、援蒙毅、援番陽、 開バジオウ、※1開劇辛 ※1 大将で使用
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:20:18.58ID:Can4hg4P0 〈 大戦略〉旗要因、騎馬大将優遇
SS星7楊端和
S+※1星七、※1双星
S ※1開麃公、※1鬼麃公、鬼羌象、※1鬼昌文君、
鬼録嗚未、※1開録嗚未、開介子坊、援河了貂、
援胡傷、援姜燕、※1 隆国
A 【回避 】※1 鬼羌瘣、鬼輪虎、開バジオウ、鬼蒙恬
【被害無効】鬼松左、援楊端和、援春申君、鬼楊端和
【必中】鬼カイネ、鬼王齕、鬼劇辛、鬼王齕
開魏加、開廉頗、開昌平君、開王騎、開鱗坊、
援昌平君
【必殺】鬼龐煖、鬼蒙武、鬼録嗚未、開騰、
開太后、鬼白起、鬼騰、鬼摎
【ゲージup】※1鬼嬴政、※1鬼壁、鬼干央、鬼玄峰、
鬼同金、※1鬼李白、※1開成矯、開蒙武 、開麃公
【デバフ系】鬼姜燕、※1鬼楽毅、鬼司馬錯、※1鬼昭王
【状態異常】鬼干央、鬼呂不韋、鬼玄峰、援玄峰、
鬼万極、鬼太后、開黒桜、智桓騎
※1 大将で使用
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:22:11.77ID:Can4hg4P0 ┈┈┈〈 周回〉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SS鬼王齕、援公孫龍、※1開陸仙、開摎
S+鬼呂不韋、※1鬼羌瘣、鬼姜燕、鬼干央、
鬼録嗚未 ※1鬼麃公、開バジオウ 、※1隆国
S 鬼龐煖 、開介子坊、開騰、援美姫、援羌瘣 、
開羌象、鬼項翼、鬼摎、鬼嬴政
A+開黒桜、黒桜、鬼桓騎、開魏加、鬼タジフ、
援河了貂、援玄峰、鬼壁 、鬼王騎
※1 大将で使用
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:24:18.39ID:Can4hg4P0 ストーリー、高難易度(全キゃラ)
SS※1鬼羌瘣、鬼白起 S+鬼録嗚未、鬼羌象、鬼龐煖、※1鬼摎、開介子坊、 開太后、援胡傷、※1隆国 S 鬼松左、鬼楊端和、鬼蒙武、鬼干央、開リンコ、 援楊端和、援姜燕、智河了貂(燃焼)、智桓騎 A+鬼桓騎、鬼姜燕、※1鬼嬴政、※1鬼麃公、鬼楽毅、 鬼輪虎、鬼同金、※1鬼昌文君、鬼万極、鬼春申君、 開麃公、開羌象、開バジオウ、開黒桜、※1開劇辛、 開桓騎、援蒙毅、援河了貂、援美姫
SS※1鬼羌瘣、鬼白起 S+鬼録嗚未、鬼羌象、鬼龐煖、※1鬼摎、開介子坊、 開太后、援胡傷、※1隆国 S 鬼松左、鬼楊端和、鬼蒙武、鬼干央、開リンコ、 援楊端和、援姜燕、智河了貂(燃焼)、智桓騎 A+鬼桓騎、鬼姜燕、※1鬼嬴政、※1鬼麃公、鬼楽毅、 鬼輪虎、鬼同金、※1鬼昌文君、鬼万極、鬼春申君、 開麃公、開羌象、開バジオウ、開黒桜、※1開劇辛、 開桓騎、援蒙毅、援河了貂、援美姫
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:25:34.49ID:Can4hg4P0 A 鬼タジフ、開鱗坊、鬼呂不韋、鬼宮元、鬼紫夏
鬼玄峰、鬼壁、鬼渕、鬼太后、鬼シュンメン、
鬼王翦、鬼王齕、鬼司馬錯、鬼カイネ、鬼李牧、
鬼李白、鬼騰、鬼蒙驁、鬼陸仙、開蒙驁、開カイネ、
開李牧、開公孫龍、開廉頗、開蒙武、開摎、開漂、
開騰、開幽連、開信、開王賁、開魏加、開呂不韋、
開昌文君、援玄峰、援羌瘣、援李牧、援太后、
援馮忌、援春申君、援紫夏、援摩論、智信、勇姜燕、
開白麗、鬼項翼
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:27:02.15ID:Can4hg4P0 B 鬼蒙恬、鬼王騎、鬼渉孟、鬼魏加、鬼昭王、
鬼崇原鬼廉頗、鬼楚水、鬼劇辛、鬼縛虎申、
鬼バジオウ鬼じぃ、開録嗚未、開蒙恬、開李斯、
開王騎、開龐煖、開楽毅、開羌瘣、開王翦、開白起、
開昌平君、鬼趙荘、援蔡沢、援向、援昌平君、
援番陽、援趙荘、援呉慶、援カイネ
C 鬼信、鬼王賁、鬼昌平君、鬼介子坊、鬼幽連、 鬼魏興、開楊端和、鬼胡傷、鬼左慈、鬼呉慶 開蒙毅、開河了貂、援成矯、援昭王、開成嬌、 勇李牧、智蔡沢、 武歩王賁、智胡傷
C 鬼信、鬼王賁、鬼昌平君、鬼介子坊、鬼幽連、 鬼魏興、開楊端和、鬼胡傷、鬼左慈、鬼呉慶 開蒙毅、開河了貂、援成矯、援昭王、開成嬌、 勇李牧、智蔡沢、 武歩王賁、智胡傷
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-05cE [106.128.61.211])
2021/03/12(金) 19:53:49.72ID:mjRLHY+oa 大将軍様ありがとうございます。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 19:59:24.76ID:Can4hg4P0 副官ランキング(4月21日更新)
〈 剣〉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SS白亀西(ゲージ速度)、麃公(ゲージup)、
カイネ(移動速度)、ランカイ(攻撃力)
王齕(必殺&攻撃速度)、秦国医師団
S+蒙毅(自軍攻撃力)
幽連(攻撃力&攻撃速度)、臨武君(通常攻撃威力)
S.蒙恬(防御力↓)、楊端和(回避&会心率)
昌文君(攻撃速度)、嬴政(被害無効)
A+信(攻撃力)、黒桜(攻撃力&会心率)、
星5ランカイ(攻撃力)
A 河了貂(必中)、蒙驁(攻撃力&攻撃速度) 、
星5竭氏(回数被害無効)、白亀西(必殺封印)、
羌族のバァ(羌族 攻撃回避&移動速度)、
万極(攻撃力↓)、景湣王(攻撃力&被害軽減)、
B 嬴政(防御力)、昭王(攻撃力)、楚水(攻撃封印耐性)、
じぃ(必殺威力&混乱耐性)、公孫龍(必殺被害軽減)、
羌瘣&羌象、肆氏(防御力&攻撃被害軽減)
黒剛(防御力&攻撃被害軽減)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 20:02:06.44ID:Can4hg4P0 〈 槍〉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SS美姫(ゲージ速度)、騰(ゲージup)、
キョウ(ゲージup)、昌平君(攻撃力&攻撃速度)、
王騎(攻撃速度&[対武将]攻撃力)、槍呉慶(対城&拠点攻撃力)、
※1星1,2竭氏(ゲージup)
S+星5尚鹿(ゲージup)
S 騰(攻撃速度&防御(王騎軍))、王賁(防御力↓)、
A+蒙武(攻撃力)、信(反撃)、星5乱銅(対武将攻撃力)、
星5馬韓(攻撃力)、壁&尚鹿(必中&会心率)
A 紫夏(対騎馬攻撃力)、胡椒(対歩兵攻撃力)、
王翦(燃焼)、王騎(攻撃力&防御力)、槍趙活(攻撃力)、
陸仙(防御力特大)、亜門&江彰(防御力)、
太后(対趙国攻撃力)、録嗚未(必殺威力)
B 蒙驁(防御力)、李牧(ゲージ↓)、昌平君(会心)、
カク備(攻撃封印耐性)、楽乗(攻撃封印)、
桓騎(混乱耐性↓)、趙荘(攻撃封印)、
李白(防御力&攻撃被害軽減)、李斯(防御力)、
昭王(必殺被害軽減)、尾平(攻撃力&防御力↓)
※1 拠点あり時のみ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 20:03:45.54ID:Can4hg4P0 〈 弓〉ーーーーーーーーーー
SS黄離弦(ゲージ速度)、河了貂(ゲージup)
S+羌瘣(攻撃力)
S 白起(割合ダメ)、成蟜(対武将攻撃力) A+星5趙高(攻撃力↓) 、星5黄離弦(対城攻撃力)、 A 玄峰(防御力↓)、太后(毒)、黒桜(ゲージ速度↓) 廉頗(挑発)、星5冬顔(攻撃速度)、星4河了貂(ゲージup) B 呂不韋(ゲージup)、馮忌(剣技能封印)、 太后(毒)、蔡沢(攻撃封印)、公孫龍(必殺封印耐性) 嬴政(敵必殺封印耐性↓)、呂不韋(攻撃封印耐性) 隆国(全状態異常耐性↓)
S+羌瘣(攻撃力)
S 白起(割合ダメ)、成蟜(対武将攻撃力) A+星5趙高(攻撃力↓) 、星5黄離弦(対城攻撃力)、 A 玄峰(防御力↓)、太后(毒)、黒桜(ゲージ速度↓) 廉頗(挑発)、星5冬顔(攻撃速度)、星4河了貂(ゲージup) B 呂不韋(ゲージup)、馮忌(剣技能封印)、 太后(毒)、蔡沢(攻撃封印)、公孫龍(必殺封印耐性) 嬴政(敵必殺封印耐性↓)、呂不韋(攻撃封印耐性) 隆国(全状態異常耐性↓)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 20:04:52.71ID:Can4hg4P0 【大将技能】
星7王騎 攻撃力35% (+共闘含DPS100%)
星7信 飛信隊DPS 80%(+個人技能含)飛信隊以外攻撃力 14%
星7蒙武 攻撃力&防御力 20% (+個人技能含秦DPS 52%)
鬼司馬錯 攻撃力 武26%盾30%武+盾66%
鬼昌平君 智攻撃力 26%(+共闘含智DPS 54%)
鬼渉孟 趙攻撃力 28%(+共闘含趙DPS 60%)
鬼白起 勇攻撃力 12%
鬼龐煖 攻撃力 +850
鬼楊端和 攻撃力 剣22%騎馬22%剣+騎馬49%
開眼王騎 攻撃力王騎軍38%(+共闘含王騎軍DPS 77%)
開眼劇辛1 攻撃力 0%〜約660% (自軍より敵兵数多いほど効果増)
開眼劇辛2 攻撃力 〜55%(自軍兵数減るほど効果減少)
開眼漂 剣攻撃力 17% (+共闘含剣DPS 50%)
開眼蒙恬 攻撃力楽華隊 +600
開眼蒙武 攻撃力 15%(+共闘含DPS 63%)
勇姜燕 勇攻撃力 37%
智信 DPS 31%
陸国 攻撃力 騎馬 35% 王騎軍 35% 騎馬+王騎軍 82%
星7王騎 攻撃力35% (+共闘含DPS100%)
星7信 飛信隊DPS 80%(+個人技能含)飛信隊以外攻撃力 14%
星7蒙武 攻撃力&防御力 20% (+個人技能含秦DPS 52%)
鬼司馬錯 攻撃力 武26%盾30%武+盾66%
鬼昌平君 智攻撃力 26%(+共闘含智DPS 54%)
鬼渉孟 趙攻撃力 28%(+共闘含趙DPS 60%)
鬼白起 勇攻撃力 12%
鬼龐煖 攻撃力 +850
鬼楊端和 攻撃力 剣22%騎馬22%剣+騎馬49%
開眼王騎 攻撃力王騎軍38%(+共闘含王騎軍DPS 77%)
開眼劇辛1 攻撃力 0%〜約660% (自軍より敵兵数多いほど効果増)
開眼劇辛2 攻撃力 〜55%(自軍兵数減るほど効果減少)
開眼漂 剣攻撃力 17% (+共闘含剣DPS 50%)
開眼蒙恬 攻撃力楽華隊 +600
開眼蒙武 攻撃力 15%(+共闘含DPS 63%)
勇姜燕 勇攻撃力 37%
智信 DPS 31%
陸国 攻撃力 騎馬 35% 王騎軍 35% 騎馬+王騎軍 82%
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 20:06:02.55ID:Can4hg4P0 【副官】
◇剣◇
ランカイ 攻撃力 35%
王齕 攻撃速度 25%〜(※攻撃速度により変動)
魏興 対歩兵 30%
氷鬼 攻撃速度 魏 30%
◇槍◇
蒙武 攻撃力 25%
昌平君 DPS 48%
趙括 攻撃力 趙28% 趙以外16%
騰 攻撃速度 18% 防御力王騎軍 54%
廉頗&王騎 攻撃力 30% (※効果10秒)
紫夏 対騎馬 40%
胡傷 対歩兵 37%
呉慶 対城&拠点 85%
王賁 防御力30%減
星5乱銅 対武将 23%
◇弓◇
白起 割合ダメージ22%
星5冬顔 攻撃速度 13%
◇武器種なし◇
王翦・桓騎・楊端和 攻撃力 +450
信&漂 必殺技威力 23%
◇剣◇
ランカイ 攻撃力 35%
王齕 攻撃速度 25%〜(※攻撃速度により変動)
魏興 対歩兵 30%
氷鬼 攻撃速度 魏 30%
◇槍◇
蒙武 攻撃力 25%
昌平君 DPS 48%
趙括 攻撃力 趙28% 趙以外16%
騰 攻撃速度 18% 防御力王騎軍 54%
廉頗&王騎 攻撃力 30% (※効果10秒)
紫夏 対騎馬 40%
胡傷 対歩兵 37%
呉慶 対城&拠点 85%
王賁 防御力30%減
星5乱銅 対武将 23%
◇弓◇
白起 割合ダメージ22%
星5冬顔 攻撃速度 13%
◇武器種なし◇
王翦・桓騎・楊端和 攻撃力 +450
信&漂 必殺技威力 23%
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-auRO [126.225.117.199])
2021/03/12(金) 20:07:43.72ID:Can4hg4P0 【重要バフキャラ】
◇勇公孫龍◇
・必殺技 攻撃速度100%防御力65%減 効果25秒 ・個人技能 槍防御力20%
◇援河了貂◇
・必殺技 攻撃速度 10%〜∞ (※攻撃速度が速ければ速いほど上昇率が高い。鬼録鳴未の共闘と組み合わせると効果∞)効果13秒
・個人技能 智攻撃力16% 飛信隊攻撃力12% 智+飛信隊攻撃力30%
・支援技能 攻撃速度 11%〜∞(※必殺技同様、攻撃速度が速ければ速いほど上昇率大)
◇援公孫龍◇
・必殺技 攻撃力 +850 効果9秒
・支援技能 攻撃速度100%防御力60%減
◇智春申君◇
・必殺技 自分以外 攻撃力25% 効果18秒
・個人技能 自分以外 攻撃速度34% 防御力29%
・必殺技+個人技能 DPS 67%
◇鬼録鳴未◇
・大将技能 攻撃速度 6%〜∞ (変動あり)会心率 約15〜20%
・共闘技能 攻撃速度 〜∞
(攻撃速度が速ければ速いほど恩恵大。
援河了貂の必殺と合わせると攻撃速度が音速のキャラを
生み出せる)
◇勇姜燕◇
・必殺技 自軍勇属性 攻撃速度 100% 効果10秒
・大将技能 自軍勇攻撃力&防御力37% 勇以外16%
・個人技能 自軍歩兵攻撃力+600
・必殺技+大将技能 自軍勇DPS 174%
◇智信◇
・必殺技 自軍歩兵 攻撃速度 100% 両軍趙攻撃力60%減 効果25秒
・大将技能 自軍DPS 31%
・個人技能 防御力 〜15%(自軍兵数が減るごとに減少)
・必殺技+大将技能 自軍歩兵DPS 166%
◇勇公孫龍◇
・必殺技 攻撃速度100%防御力65%減 効果25秒 ・個人技能 槍防御力20%
◇援河了貂◇
・必殺技 攻撃速度 10%〜∞ (※攻撃速度が速ければ速いほど上昇率が高い。鬼録鳴未の共闘と組み合わせると効果∞)効果13秒
・個人技能 智攻撃力16% 飛信隊攻撃力12% 智+飛信隊攻撃力30%
・支援技能 攻撃速度 11%〜∞(※必殺技同様、攻撃速度が速ければ速いほど上昇率大)
◇援公孫龍◇
・必殺技 攻撃力 +850 効果9秒
・支援技能 攻撃速度100%防御力60%減
◇智春申君◇
・必殺技 自分以外 攻撃力25% 効果18秒
・個人技能 自分以外 攻撃速度34% 防御力29%
・必殺技+個人技能 DPS 67%
◇鬼録鳴未◇
・大将技能 攻撃速度 6%〜∞ (変動あり)会心率 約15〜20%
・共闘技能 攻撃速度 〜∞
(攻撃速度が速ければ速いほど恩恵大。
援河了貂の必殺と合わせると攻撃速度が音速のキャラを
生み出せる)
◇勇姜燕◇
・必殺技 自軍勇属性 攻撃速度 100% 効果10秒
・大将技能 自軍勇攻撃力&防御力37% 勇以外16%
・個人技能 自軍歩兵攻撃力+600
・必殺技+大将技能 自軍勇DPS 174%
◇智信◇
・必殺技 自軍歩兵 攻撃速度 100% 両軍趙攻撃力60%減 効果25秒
・大将技能 自軍DPS 31%
・個人技能 防御力 〜15%(自軍兵数が減るごとに減少)
・必殺技+大将技能 自軍歩兵DPS 166%
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-E9ye [126.152.111.205])
2021/03/12(金) 20:17:36.90ID:aue8U9l9p 保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-fdqw [121.115.135.13])
2021/03/12(金) 20:19:27.93ID:PHa/e5xS0 1様乙。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-OwnQ [126.225.117.199])
2021/03/13(土) 09:29:35.80ID:YsBABXbw0 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-looA [150.147.104.56])
2021/03/13(土) 12:13:20.67ID:qLABkt5B0 乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-bR0F [27.84.68.83])
2021/03/13(土) 12:45:47.40ID:8SzxRQ+p0 >>1
スレ立て乙です
スレ立て乙です
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-yXjj [126.247.222.231])
2021/03/13(土) 17:07:42.20ID:3nJdbcZTp スレ立て大将軍に感謝!!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7e-RSM8 [111.107.34.66])
2021/03/13(土) 19:08:55.25ID:WWN5wF9G0 乙です
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd9-xJtM [36.2.169.75])
2021/03/13(土) 19:36:35.09ID:gIrEvC4Q0 乙
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-E9ye [180.198.140.1])
2021/03/14(日) 10:01:56.22ID:w3KSIncj0 保守
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6576-fdqw [210.163.60.134])
2021/03/14(日) 12:24:14.91ID:L6XWNZAP0Pi 開眼キョウエンの性能期待してます。
次が守城戦、その次が領土戦だとしたらリンレンは領土戦特効ないんかな。援呉慶でリンレン、開眼キョウエンだと300回近く叩けちゃいそうだと期待してた。
次が守城戦、その次が領土戦だとしたらリンレンは領土戦特効ないんかな。援呉慶でリンレン、開眼キョウエンだと300回近く叩けちゃいそうだと期待してた。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9db1-8I4s [126.88.46.174])
2021/03/14(日) 12:47:55.82ID:Tg1KNxpf0Pi27名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e373-bR0F [27.84.68.83])
2021/03/14(日) 13:03:11.36ID:G5MofOM/0Pi 合従⇒守城のはずなのでリンコレンパは次の領土では使えないでしょうね
自分的には合従のアタッカーも信セイじゃないと困るんですよねぇ、石が無理
キョウエンくるのかなぁ・・
自分的には合従のアタッカーも信セイじゃないと困るんですよねぇ、石が無理
キョウエンくるのかなぁ・・
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9db1-OwnQ [126.225.114.124])
2021/03/14(日) 14:55:31.78ID:kc2Au7HR0Pi まあ輪虎廉頗で城叩きは演習だけのお楽しみってことで
やっと副官玄峰凸る機会きた
みんな保守ありがとう
やっと副官玄峰凸る機会きた
みんな保守ありがとう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa91-05cE [106.128.63.103])
2021/03/14(日) 17:01:46.42ID:oIuajxwIaPi 領土が終わって無いですが…キョウエンで5巻出来ますかね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/14(日) 17:40:19.19ID:T3q0kBoR0Pi 姜燕の強化期待外れだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8db1-E9ye [60.70.18.26])
2021/03/14(日) 18:11:13.03ID:6UaM1vNs0Pi 守城も特攻だから防御力系つくかと期待してた。まぁ既存技能が壊れだからいいんじゃない、龍の開眼技能も覚えとらん
開眼大将技能は玄峰いたら副官なしで即打ち出来たらいいな。隆国同金みたいに
開眼大将技能は玄峰いたら副官なしで即打ち出来たらいいな。隆国同金みたいに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6576-KkEY [210.163.60.134])
2021/03/14(日) 18:15:57.56ID:L6XWNZAP0Pi33名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8db1-E9ye [60.70.18.26])
2021/03/14(日) 18:16:49.85ID:6UaM1vNs0Pi >>29
極細だからかなりむずいですよ
極細だからかなりむずいですよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d22-05cE [124.247.163.180])
2021/03/14(日) 19:13:51.98ID:xXmok3kx0Pi 29です。返信ありがとうございます。リンコ廉頗所持してませんが…必殺単体ですよね?合従はどうなるんだろ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9db1-8I4s [126.88.46.174])
2021/03/14(日) 19:29:01.12ID:Tg1KNxpf0Pi そういや副官素材辛くない?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/14(日) 19:56:58.06ID:T3q0kBoR0Pi 副官全然引けてねえから楽勝だぜ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8db1-E9ye [60.70.18.26])
2021/03/14(日) 20:18:04.01ID:6UaM1vNs0Pi >>34
リンレンは単体じゃないよ。キョウエンと同じ線形で長くはないけど倍くらい太い。前回特攻の合従戦時はWリンレンがアタッカーかつ巻き込み役だった
隆国王騎も強いし敵との相性もあるから合従は始まって最適パテが出てからガチャしても大丈夫
リンレンは単体じゃないよ。キョウエンと同じ線形で長くはないけど倍くらい太い。前回特攻の合従戦時はWリンレンがアタッカーかつ巻き込み役だった
隆国王騎も強いし敵との相性もあるから合従は始まって最適パテが出てからガチャしても大丈夫
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d22-05cE [124.247.163.180])
2021/03/14(日) 20:34:26.13ID:xXmok3kx0Pi >>37
貴重な情報ありがとうございます。まぁ〜双星ガシャは引きます!大戦略要員でもあるので…
貴重な情報ありがとうございます。まぁ〜双星ガシャは引きます!大戦略要員でもあるので…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-KkEY [210.163.60.134])
2021/03/15(月) 00:50:45.63ID:8SLcZXEw0 900万ダウンロードのお祭りなら援武将の一人くらいタダでくれよな。双星武将なかなか天井高いし。
去年のガチャ傾向からだと4月は星7あるんじゃないかな。リンレン持ってるからゲンポウは追えないな。
去年のガチャ傾向からだと4月は星7あるんじゃないかな。リンレン持ってるからゲンポウは追えないな。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cl9C [133.204.0.192])
2021/03/15(月) 01:51:39.12ID:HFqEiRoE0 さて4月に7があるとしたら誰だろうなあ
六将で唯一7になってない騰くらいしか残ってないと思うが
六将で唯一7になってない騰くらいしか残ってないと思うが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM21-GwCF [114.168.115.88])
2021/03/15(月) 07:43:48.26ID:CRqBcMVvM テンプレに原作特にコミックで発売されて無い部分のネタバレはやめるよう明記したほうがいいかもな
コミック派もいることに少し気を遣い考えればやらないのに ナナフラスレでも何度かネタバレ目にしてるわ
俺はYJ派だからいいが
コミック派の人が時々気の毒な
レスあるわ
コミック派もいることに少し気を遣い考えればやらないのに ナナフラスレでも何度かネタバレ目にしてるわ
俺はYJ派だからいいが
コミック派の人が時々気の毒な
レスあるわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yXjj [133.201.67.160])
2021/03/15(月) 08:14:32.50ID:9duBYCur0 テンプレがメンテされないほど過疎ってるから、なかなかネタバレなおらないでしょうね。
私はコミック派ですが、そもそも気が付いたら買うレベルなので、ネタバレはそんなに気にしてない。
次の星7は本命はトウで、穴はリンコ、ショウヘイクンかな?7になってもよさそうなキャラがもうあんまり残ってないよね。
それ以外を7にするとみんな7で出してもよいぐらい敷居さがっちゃうしな。
ただリンコは双星復刻あるから可能性低いよな。
私はコミック派ですが、そもそも気が付いたら買うレベルなので、ネタバレはそんなに気にしてない。
次の星7は本命はトウで、穴はリンコ、ショウヘイクンかな?7になってもよさそうなキャラがもうあんまり残ってないよね。
それ以外を7にするとみんな7で出してもよいぐらい敷居さがっちゃうしな。
ただリンコは双星復刻あるから可能性低いよな。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-bR0F [27.84.68.83])
2021/03/15(月) 10:53:52.75ID:i7RQRLBJ0 合従のアタッカーはリンコレンパっぽいですけど信セイでもワンチャンないかと
パテ組してたら智信使えないんですね・・・てっきり使えるのかと勘違いしてた
Wアタッカーだと代わりが春ぐらいしかいないから厳しそうですね
リボク使ったWキョウエンからのワントップだと攻撃範囲がどうなんだろ・・
パテ組してたら智信使えないんですね・・・てっきり使えるのかと勘違いしてた
Wアタッカーだと代わりが春ぐらいしかいないから厳しそうですね
リボク使ったWキョウエンからのワントップだと攻撃範囲がどうなんだろ・・
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-OwnQ [126.167.82.134])
2021/03/15(月) 12:34:06.66ID:BDZxX7vBr 勇姜燕は最重要級バッファーだから強化が微妙なのは仕方ないね
隆国が正当強化されたのはやばいけどあれはたぶんメインの3つのランキング戦では重要じゃないからだし
といっても龍道ワントップ必殺オートで戦闘時間20秒きることもあるくらいの化け物キャラになっちゃったんだけど
隆国が正当強化されたのはやばいけどあれはたぶんメインの3つのランキング戦では重要じゃないからだし
といっても龍道ワントップ必殺オートで戦闘時間20秒きることもあるくらいの化け物キャラになっちゃったんだけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-TTyr [180.197.174.236])
2021/03/15(月) 13:56:55.07ID:csvx/aZc0 10位と11位ポイント合わせてるなw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-8Jh1 [106.180.14.106])
2021/03/15(月) 13:57:49.74ID:oByI99l2a 今回の裏
久しぶりに王騎軍が活躍した
久しぶりに王騎軍が活躍した
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/15(月) 15:06:05.25ID:1OhKNEQG0 たしか去年が汗明だからトウぐらいじゃないと釣り合わない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6588-yXjj [210.135.210.162])
2021/03/15(月) 16:20:41.06ID:cuR0BClX0 大行軍で隆国使ってるけど☆7桓騎並のタイム出るな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-xJtM [133.106.212.192])
2021/03/15(月) 16:27:39.38ID:g/cy9DxaM >>48
パテ教えて欲しい
パテ教えて欲しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-8I4s [126.88.46.174])
2021/03/15(月) 16:43:52.03ID:7y9fzjx10 >>48
俺も知りたい
俺も知りたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-OwnQ [126.225.114.124])
2021/03/15(月) 17:02:14.49ID:Gif1mw3w0 攻撃範囲さらに広がったことで7桓騎の亜種みたいになったなとは思う
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6588-yXjj [210.135.210.162])
2021/03/15(月) 17:20:33.56ID:cuR0BClX0 隆国、援龍、媧燐
副官は隆国に昌平君、他は適当に
基本5〜8秒くらい出るけど松佐大将の回だと援龍が混乱してかなり遅くなる
副官は隆国に昌平君、他は適当に
基本5〜8秒くらい出るけど松佐大将の回だと援龍が混乱してかなり遅くなる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-xJtM [133.106.212.192])
2021/03/15(月) 18:23:40.11ID:g/cy9DxaM >>52
対趙の混乱が厄介だね…ありがとう。
対趙の混乱が厄介だね…ありがとう。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-pjrT [124.35.187.41])
2021/03/15(月) 19:35:08.54ID:qgPcakgY0 援選抜祭誰がおすすめですか?
持ってる援武将はカリョウテン、ゴケイ、太后、マロン、タンワの5人です
持ってる援武将はカリョウテン、ゴケイ、太后、マロン、タンワの5人です
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-tSzQ [153.165.101.135])
2021/03/15(月) 20:12:37.49ID:0zHVdqw2056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd92-RSM8 [92.202.121.88])
2021/03/15(月) 21:45:32.34ID:ixOlYaey0 たんわとたいこうで悩むわー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb1-vnfe [220.49.175.112])
2021/03/15(月) 21:48:44.42ID:Zcvh4QeB0 タンワは一人で強敵倒せるから面白いよ ある意味このゲームの最強キャラ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yXjj [133.201.67.160])
2021/03/15(月) 22:01:54.25ID:9duBYCur0 自分がよく使うのは、周回で圧倒的に援龍。
その次に攻城で必要な時に替えがきかない援ゴケイ。後は攻城、周回で援智昭王ぐらい。
あとは使える分野が限られたまにしか使わないスペシャリストで毒のマロン、籠城のカイオク、高難易度のタンワ、コショー、テン、城壁のゴホウメイ。あたりかな?
私はだいたい援武将揃ってたから、適当にカイオクとりました。
その次に攻城で必要な時に替えがきかない援ゴケイ。後は攻城、周回で援智昭王ぐらい。
あとは使える分野が限られたまにしか使わないスペシャリストで毒のマロン、籠城のカイオク、高難易度のタンワ、コショー、テン、城壁のゴホウメイ。あたりかな?
私はだいたい援武将揃ってたから、適当にカイオクとりました。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-OwnQ [126.225.87.8])
2021/03/15(月) 22:59:07.15ID:ZDHXopG10 せっかくだから隆国使いたいけど援龍混乱はなんか嫌だから隆国干央番陽でいこうかな
武神も隆国で軽くボコれた
即射最強大将だったのに今じゃ必殺使わなくてもこのありさま
武神も隆国で軽くボコれた
即射最強大将だったのに今じゃ必殺使わなくてもこのありさま
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yXjj [133.201.67.160])
2021/03/16(火) 00:14:19.24ID:iFUcF6wD0 長城裏の難易度ちょうどよくて、いろんなキャラ使えて週一の楽しみなってきた。
あとはもっと報酬よくしてくれるとやりがいでて嬉しいね。石20個とか6印30個とか。
あとはもっと報酬よくしてくれるとやりがいでて嬉しいね。石20個とか6印30個とか。
6154 (ワッチョイ 0d81-pjrT [124.35.187.41])
2021/03/16(火) 09:18:58.03ID:RsaM6clM062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-E9ye [60.70.18.26])
2021/03/16(火) 22:13:08.48ID:nrysdujM0 >>51
隆国があらゆる場面で活躍してますね。7カンキを持ってない人の救済キャラとして鬼神化させた感じすらある
隆国があらゆる場面で活躍してますね。7カンキを持ってない人の救済キャラとして鬼神化させた感じすらある
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-fdqw [126.208.179.18])
2021/03/17(水) 08:52:14.00ID:O872vFIWr 隆国はオウキ軍でパテの幅が広いから汎用性かなり高いね。
オウキ軍だとオギコが大将能力以外は微妙だからトータルだと隆国のほうが色んなことできそうだね。
自分は石節約で取ってないけど選択武将で取りたい武将の筆頭。
オウキ軍だとオギコが大将能力以外は微妙だからトータルだと隆国のほうが色んなことできそうだね。
自分は石節約で取ってないけど選択武将で取りたい武将の筆頭。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-E9ye [1.72.0.214])
2021/03/17(水) 12:22:02.79ID:ZrkkgiqEd まぁ見なきゃいいだけなんだけどタイムアタックのパテすぐ晒されそうな雰囲気やな
パテ組みのうまさ勝負でそこを楽しむものだから前回は核心をついたパテバレ厳禁が暗黙の了解みたいな感じだったと思うけど、今はさくっと終わらせたい人の方が多いのかな。ランキングになってるのかにもよると思うけど
パテ組みのうまさ勝負でそこを楽しむものだから前回は核心をついたパテバレ厳禁が暗黙の了解みたいな感じだったと思うけど、今はさくっと終わらせたい人の方が多いのかな。ランキングになってるのかにもよると思うけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-5agK [126.237.41.133])
2021/03/17(水) 12:29:09.34ID:zUXkluDpr 欠点としては草原騎馬だから天地で移動速度にばらつきがあったり対騎馬倍化で平均火力上げてるから敵によってダメージにばらつきがあったりと不安定要素があることか
騎馬相手が異常すぎるで歩兵相手でも十分強いけど
カリンを組み込めるのもあって大将技能で速度上げる桓騎よりも一発が重いタイプなのかな
今回の武神の毒なんかはさほど気にならない
あとはゲージ上昇もあるから李牧や龍のバフを即かけられるのも嬉しい
副官騰だとなぜか即射できるやつとそうでないやつがいた覚え
李牧は後者だったかな
騎馬相手が異常すぎるで歩兵相手でも十分強いけど
カリンを組み込めるのもあって大将技能で速度上げる桓騎よりも一発が重いタイプなのかな
今回の武神の毒なんかはさほど気にならない
あとはゲージ上昇もあるから李牧や龍のバフを即かけられるのも嬉しい
副官騰だとなぜか即射できるやつとそうでないやつがいた覚え
李牧は後者だったかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-E9ye [60.70.18.26])
2021/03/17(水) 12:51:53.66ID:veEuE2XC067名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-yXjj [126.247.221.47])
2021/03/17(水) 12:54:24.57ID:iXVl1VZyp >>64
前回は一応ランキングあったけど、今回は乱打っぽい位置づけで個人で報酬取り切るだけな気もするね。
前回は一応ランキングあったけど、今回は乱打っぽい位置づけで個人で報酬取り切るだけな気もするね。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-yXjj [163.49.205.3])
2021/03/17(水) 14:05:55.23ID:Qyg9H2m4M どなたか今週の裏のパテを教えていただけませんか?白起使っても最後は必殺ダメージ0とかになってしまいます…。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-h435 [126.166.116.118])
2021/03/17(水) 14:12:50.73ID:VmZLWVJ5p みんな新イベ起動する???
70名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-E9ye [1.79.87.253])
2021/03/17(水) 14:17:43.26ID:Hmi1AHDbH ブラックアウトしてできない。再起動してもダメだった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/17(水) 14:33:10.80ID:ZpIuriTQ0 タイムアタック面白いな。14秒切れる人いたら教えてくれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-n0lB [106.128.117.131])
2021/03/17(水) 15:02:00.33ID:yjIzBs/Ia 13 秒。限界マックスじゃないからもっといける
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eHCt [49.97.96.32])
2021/03/17(水) 15:25:04.63ID:OS+oSe7fd >>72
13秒だとスコアいくつでますか?
13秒だとスコアいくつでますか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-n0lB [111.99.224.36])
2021/03/17(水) 15:41:26.38ID:2pYyHPjP0 51,647です
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eHCt [49.97.96.32])
2021/03/17(水) 15:52:36.59ID:OS+oSe7fd >>74
返答ありがとうございます
返答ありがとうございます
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/17(水) 15:58:27.63ID:ZpIuriTQ0 信にダメージ負わせない方がスコア出るよ。
14秒半だけど残HP100%で82548点
14秒半だけど残HP100%で82548点
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-tSzQ [153.165.101.135])
2021/03/17(水) 16:04:32.98ID:ineCYx3Z0 20秒とかでも7万点以上出るし適当にやってても報酬取りきれそうやな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5agK [126.225.92.154])
2021/03/17(水) 16:07:41.79ID:oCTQfKRQ0 >>66
それが援じゃなくてもいけるやつはいけるしダメなやつはダメなんだよな
...と思ったけどこの謎解けたかも
たぶん各キャラの隠しステータスとして被ダメージのゲージ上昇速度が放置の速度と同じように設定されててその違いな気がする
本来隆国+騰だけじゃ届かなくて被ダメージの上昇速度が速いやつが自身への割合ダメージによってゲージが伸びMAXへと到達する
後ろに回るキャラだから普通やらないけど李牧でも被ダメージ上昇速度を上げる章をつけたら開幕即MAXなった
殴っても全然ゲージ伸びない敵とかたまに出てくるし被ダメージの上昇速度がキャラごとに違っててもおかしくなさそう
それが援じゃなくてもいけるやつはいけるしダメなやつはダメなんだよな
...と思ったけどこの謎解けたかも
たぶん各キャラの隠しステータスとして被ダメージのゲージ上昇速度が放置の速度と同じように設定されててその違いな気がする
本来隆国+騰だけじゃ届かなくて被ダメージの上昇速度が速いやつが自身への割合ダメージによってゲージが伸びMAXへと到達する
後ろに回るキャラだから普通やらないけど李牧でも被ダメージ上昇速度を上げる章をつけたら開幕即MAXなった
殴っても全然ゲージ伸びない敵とかたまに出てくるし被ダメージの上昇速度がキャラごとに違っててもおかしくなさそう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-h435 [126.166.116.118])
2021/03/17(水) 17:10:35.22ID:VmZLWVJ5p 新イベブラックアウトで何にも反応しないんだが…
できてる人もいるのね
できてる人もいるのね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-E9ye [60.70.18.26])
2021/03/17(水) 17:36:31.18ID:veEuE2XC081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5agK [126.225.92.154])
2021/03/17(水) 18:05:01.58ID:oCTQfKRQ0 >>80
まあ予想だけどね
章次第で届くから自傷でゲージ伸びてるのはたしかだと思うけど
もしかしてと思ってやってみたが微妙に足りなかった鳳明+介子坊、ゲージ副官使わずとも馬関+被ダメージ速度上昇130%でも届いたの巻
まあ予想だけどね
章次第で届くから自傷でゲージ伸びてるのはたしかだと思うけど
もしかしてと思ってやってみたが微妙に足りなかった鳳明+介子坊、ゲージ副官使わずとも馬関+被ダメージ速度上昇130%でも届いたの巻
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E9ye [49.98.141.146])
2021/03/17(水) 18:31:03.12ID:CUARPpn6d 残HP100%で14秒前半だけど7万届かない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5576-nmMz [58.89.153.17])
2021/03/17(水) 19:06:59.09ID:ylohusTK0 できなくてワロタ・゜・(つД`)・゜・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-h435 [126.166.116.118])
2021/03/17(水) 19:47:47.09ID:VmZLWVJ5p イベントなのにでプレイできるやつと、できないやつがいるとか終わってるわ クソゲーすぎる
お前ら頑張ってな
引退するわ
お前ら頑張ってな
引退するわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-KkEY [210.163.60.134])
2021/03/17(水) 20:11:40.74ID:98FvgqwC0 >>84
おう、また明日な。
おう、また明日な。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-57li [126.88.46.174])
2021/03/17(水) 20:30:55.77ID:TZpyCqPv0 特効フレが7エイセイが増えたんだがなんで?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5agK [126.225.92.154])
2021/03/17(水) 20:35:13.75ID:oCTQfKRQ0 青特武将と副官の武器種が違うからどちらかしかフレに設定できない
それなら桓騎や隆国にバフを与える7政+青副官が喜ばれる
武神出現率上昇も騎馬だしね
それなら桓騎や隆国にバフを与える7政+青副官が喜ばれる
武神出現率上昇も騎馬だしね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/17(水) 20:48:09.48ID:ZpIuriTQ0 超撃が毎週初回の石2個貰うためのイベントになってる。
大戦略ない月はタイムアタックやってほしいな
大戦略ない月はタイムアタックやってほしいな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-57li [126.88.46.174])
2021/03/17(水) 20:50:23.18ID:TZpyCqPv0 >>87
ども
ども
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/17(水) 22:06:03.94ID:ZpIuriTQ0 >>82
ちゃんと超級選んでる?秒とHP同じだからそれは低すぎる
ちゃんと超級選んでる?秒とHP同じだからそれは低すぎる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-fdqw [210.163.60.134])
2021/03/17(水) 22:24:11.65ID:98FvgqwC0 >>86
個人技能でアタッカーのDPS上げ用だね。
個人技能でアタッカーのDPS上げ用だね。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yXjj [133.201.67.160])
2021/03/17(水) 22:51:14.26ID:VeZDTvVj0 タイムアタック超級、24秒残HP100%、7.3万が限界。13秒とかいけキャラいるんだね。下手くそか、全く思いつかん。。。笑
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-n0lB [106.128.119.186])
2021/03/17(水) 23:07:35.01ID:cG6fqVO8a 72ですが上級でやってた。14秒は凄いね。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E9ye [49.98.141.146])
2021/03/17(水) 23:12:36.99ID:CUARPpn6d95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yXjj [133.201.67.160])
2021/03/17(水) 23:48:10.57ID:VeZDTvVj0 考えてもよくわからんし、手持ち5凸キャラ片っ端から試し中
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yXjj [133.201.67.160])
2021/03/18(木) 00:01:26.51ID:brUHn2XX0 よし、16秒で8.1〜8.2万でた。おしまい。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-KkEY [210.163.60.134])
2021/03/18(木) 00:07:59.99ID:BX/ZnzLe0 ツイッターだと10秒切るやつがいるとかいないとか、、、。自分には無理や。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-yXjj [106.73.225.65])
2021/03/18(木) 00:08:35.59ID:uGWyyGsZ0 タイムアタック今だに出来ないんだが、多分おわび石1個でうやむやにするんだろうな。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-Ajy5 [182.164.134.59])
2021/03/18(木) 00:49:02.37ID:yCjzXoW/0 YouTubeで色々みれたり
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-looA [150.147.104.56])
2021/03/18(木) 00:49:16.73ID:aFzoQCJ/0 しょーもないよな運営
クリア報酬とかあるんだろ、できなかった奴だけに詫び石配れよと
多分なぜか全員に配って、また呆れられるんだろなw
クリア報酬とかあるんだろ、できなかった奴だけに詫び石配れよと
多分なぜか全員に配って、また呆れられるんだろなw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cl9C [133.204.0.192])
2021/03/18(木) 01:07:21.57ID:qbyMDQcH0 みんなすげえな
おれは草原夜の象姉で67000が限界だわ
副官は色々試したが王コツが一番良さげ
おれは草原夜の象姉で67000が限界だわ
副官は色々試したが王コツが一番良さげ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/18(木) 01:25:34.22ID:L/+0MR+/0 石1個来たぞ!!ありがとう!!!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-9iJ5 [60.117.54.106])
2021/03/18(木) 06:46:55.51ID:ZEVVrWJ50 >>66
すいません、このパテもう少し詳しく教えてください
すいません、このパテもう少し詳しく教えてください
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5agK [126.225.92.154])
2021/03/18(木) 09:15:51.58ID:q43M35r40 >>103
副官項翼:自軍に楚が2人いればゲージ超アップ
副官騰(今赤特じゃないやつ):1/4HP減る代わりにゲージ超アップ
この2人と隆国の騎馬へのゲージアップを合わせて7李牧と龍の必殺を即射
項翼の発動条件を満たすためにカリンと春、あるいはサブアタッカーとして汗明
ということでしょう
隆国ワントップパテ
ちなみに今回の武神1戦目くらいなら隆国をメインにしたパテで必殺なしで1桁秒で片付く
副官項翼:自軍に楚が2人いればゲージ超アップ
副官騰(今赤特じゃないやつ):1/4HP減る代わりにゲージ超アップ
この2人と隆国の騎馬へのゲージアップを合わせて7李牧と龍の必殺を即射
項翼の発動条件を満たすためにカリンと春、あるいはサブアタッカーとして汗明
ということでしょう
隆国ワントップパテ
ちなみに今回の武神1戦目くらいなら隆国をメインにしたパテで必殺なしで1桁秒で片付く
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda9-E9ye [110.163.216.176])
2021/03/18(木) 10:09:14.03ID:xcYOX6Qpd 副官なんだろな。合従向きの技能と言えば、王騎双肩の剣バージョンをレンパでだすとか引かせる為に必須級の技能できそうだな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-05cE [106.128.61.212])
2021/03/18(木) 12:49:49.88ID:3t/sBT8aa キングダムダッシュが転けそうだから、ナナフラの運営も安心だろうな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/18(木) 14:27:57.02ID:L/+0MR+/0 連撃ってなんだ?剣の追加攻撃のことかな。
援李牧に付けたら強そう
援李牧に付けたら強そう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-05cE [106.128.61.212])
2021/03/18(木) 14:48:28.06ID:3t/sBT8aa 合従の削り防止のことじゃないのかな?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-9blg [153.239.241.15])
2021/03/18(木) 14:51:25.20ID:7X5XskJR0 ダッシュは作ってるところがなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-5agK [126.255.127.34])
2021/03/18(木) 15:12:44.48ID:eyqLHVSGr ...まあとりあえず合従始まるまで様子見かな
こんなことにもう石使いたくない
こんなことにもう石使いたくない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-E9ye [60.70.18.26])
2021/03/18(木) 15:33:17.66ID:eSYOo3680 タイムアタック85336いった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-yXjj [49.98.162.47])
2021/03/18(木) 16:42:08.93ID:NWzw4KL1d またしても赤特副官抱き合わせ販売かよ。双星持ってても1万円以上を強いられるパターン。普通のピックアップより排出率落として途中で運良く引ける事はほとんどないからな。せめて2%にしてほしいよ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-fdqw [126.208.179.18])
2021/03/18(木) 17:39:52.76ID:h5tu8gP/r 最適パテからリンレンと副官リンコ外れたりしたら暴動起きるな。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-Ajy5 [153.199.230.94])
2021/03/18(木) 17:41:53.97ID:obC57Yuu0 ☆7李牧の時に出た援専用ホウケンみたいに必須の奴なんだろな
多分ダブルキョウエンで削り過ぎるから調整しやすくなるとか予想
多分ダブルキョウエンで削り過ぎるから調整しやすくなるとか予想
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-wEmu [60.152.146.10])
2021/03/18(木) 18:56:35.09ID:J2CNGraa0 双星どれか取るならどれかいいの?
一番使いどころある奴どれ?
一番使いどころある奴どれ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yXjj [133.201.67.160])
2021/03/18(木) 21:06:54.33ID:brUHn2XX0 >>115
私のなかではどれも大差なし。特効切れたら大戦略しか使わないかな。
レンパ軍固めたければリンレン。開戦時の攻撃回避は壁役になれて、その間にカイシボウがズドン。
オウキトウはオウキ軍即打ち大将や、個人技能の必中&被害無効貫通が、攻撃回避や被害無効キラーとして使える。出番は少ないけど。
シンセイが1番弱い気がするけど大将技能の技能封印が使えないこともない。先の領土では大活躍したので次の合従では出番なさそう。
あえて順序つけるとしたら、私のなかでは
オウキトウ>リンレン>シンセイです。
大戦略頑張りたいんだったら1つに限らず全部持ってた方が良いけど、全部追うととんでもない石が必要ですもんねww
私のなかではどれも大差なし。特効切れたら大戦略しか使わないかな。
レンパ軍固めたければリンレン。開戦時の攻撃回避は壁役になれて、その間にカイシボウがズドン。
オウキトウはオウキ軍即打ち大将や、個人技能の必中&被害無効貫通が、攻撃回避や被害無効キラーとして使える。出番は少ないけど。
シンセイが1番弱い気がするけど大将技能の技能封印が使えないこともない。先の領土では大活躍したので次の合従では出番なさそう。
あえて順序つけるとしたら、私のなかでは
オウキトウ>リンレン>シンセイです。
大戦略頑張りたいんだったら1つに限らず全部持ってた方が良いけど、全部追うととんでもない石が必要ですもんねww
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-E9ye [153.173.72.134])
2021/03/18(木) 21:45:31.77ID:VELVld200 次の合従、秦パテ魏パテ両方アリとかにならんかな?ってか、なって欲しい…
双星三連チャンしといて、オウキトウもシンセイも、ニート向けランキング戦一発のみでもう用無しとか、切なすぎやろ…
双星三連チャンしといて、オウキトウもシンセイも、ニート向けランキング戦一発のみでもう用無しとか、切なすぎやろ…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gP/j [163.58.125.170])
2021/03/18(木) 22:32:54.15ID:L/+0MR+/0 姜燕の存在が大きすぎる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bb-mvxR [125.4.222.127])
2021/03/18(木) 23:38:16.79ID:/B940R1p0 教えてください、潜在能力あげる際に通貨が大量に必要ですが、通過集めて、実際に潜在能力あげても、必要とされていた通貨が全て消費されず何割か残るんですがどゆことですか??
例えですが、
潜在能力で攻撃力アップ選択、魂石1,500と通貨350,000が必要、能力アップ、実際に減った通貨は200,000ほどで所持通貨に150,000残ってる、、といった感じです。
例えですが、
潜在能力で攻撃力アップ選択、魂石1,500と通貨350,000が必要、能力アップ、実際に減った通貨は200,000ほどで所持通貨に150,000残ってる、、といった感じです。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-KBUa [153.180.20.112])
2021/03/19(金) 09:07:20.07ID:zPLQO0uT0 スレチだけどダッシュってにゃんこ大戦争みたいなやつなんかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-pzQX [220.49.175.112])
2021/03/19(金) 09:27:14.43ID:i0T7gkTN0 作戦、戦略無しとか書いてたし面白くなさそう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/19(金) 10:29:20.95ID:4mztzOZ10 今日は黒桜テーブルかよ運営様
https://i.imgur.com/9FIbBQk.png
https://i.imgur.com/9FIbBQk.png
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-/Rr2 [1.79.89.9])
2021/03/19(金) 10:56:43.26ID:i1PZmCLwd 印ガチャもテーブルあるよね。友達が6印でセイカイ出たってのを聞いてすぐ4印回したらセイカイ出たことあったな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-/Rr2 [1.79.89.9])
2021/03/19(金) 11:24:44.28ID:i1PZmCLwd125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27f-oMwM [163.58.125.170])
2021/03/19(金) 11:47:39.88ID:PCWm+46J0 通貨バグあるよな。前汗明の潜在上げた時一銭も減らなかったわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/19(金) 12:26:53.77ID:z0xbKz980 減ってないバグがあるという事は、余分に減ってるバグもあるかもしれませんね
通貨とか毎回確認するのは面倒だから気付かないと思いますけど。
そうそうないだろうと思いつつ、石を受け取る時だけは確認してます。課金バグとかも普通にある世界なので
通貨とか毎回確認するのは面倒だから気付かないと思いますけど。
そうそうないだろうと思いつつ、石を受け取る時だけは確認してます。課金バグとかも普通にある世界なので
127名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM02-Zj+A [153.158.254.125])
2021/03/19(金) 13:36:59.88ID:7it8KbHoM128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-hWcb [49.98.80.68])
2021/03/19(金) 14:11:46.17ID:/7A9M7yHd129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/19(金) 14:32:58.98ID:RYBgqyXR0 5凸リンコ1.56倍なかなかです
ユウレンやランカイよりバフはあるけど追撃がなくなるからトータルどうなんでしょうね
今回のランキングぼちぼちでいいなら個人的には無理に引かなくてもいいかなといった印象
ユウレンやランカイよりバフはあるけど追撃がなくなるからトータルどうなんでしょうね
今回のランキングぼちぼちでいいなら個人的には無理に引かなくてもいいかなといった印象
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b88-W+Yv [210.135.210.162])
2021/03/19(金) 14:43:12.39ID:d6WHrJfY0 普段使いなら幽連一択だろうね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27f-oMwM [163.58.125.170])
2021/03/19(金) 14:46:49.22ID:PCWm+46J0 今日の82000点だけど、けっこう差がつきそう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/19(金) 15:23:42.59ID:4mztzOZ10 71000で無理ぽ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/19(金) 15:30:09.37ID:TNsY0P/E0 会心に左右されにくい開バジあたりで特別漂と何回か戦ってみて幽蓮と平均タイム比べてみりゃいいんじゃないかなと思う思いますお願いします
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/19(金) 16:28:20.28ID:RYBgqyXR0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/19(金) 17:15:28.86ID:RYBgqyXR0 パテ検証7レンパない方多いと思うのでレンパ大将だけ参考程度に置いときます
レンパ、リンレン、キョウエン、龍、リンレン
dps順に8万、52万、10万、4万、47万
副官タンワだとdps35万、追撃でこの差をカバーできるのかは自分じゃわかりません
レンパ、リンレン、キョウエン、龍、リンレン
dps順に8万、52万、10万、4万、47万
副官タンワだとdps35万、追撃でこの差をカバーできるのかは自分じゃわかりません
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/19(金) 17:44:04.61ID:TNsY0P/E0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-zgiT [124.35.187.41])
2021/03/19(金) 18:17:09.29ID:0eSSBzr30 昨日もいまいちだったけど今日のはなお悪いな
毒でもりもり削られて6万台半ばが精一杯
毒でもりもり削られて6万台半ばが精一杯
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-pzQX [220.49.175.112])
2021/03/19(金) 19:30:18.95ID:i0T7gkTN0 報酬青特無しで良いから守城無くしてこっちをランキング戦にしてほしい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-vWDu [126.255.123.31])
2021/03/19(金) 19:48:27.58ID:HOFcGKTUr ツイも検索してたら酷い検証結果があったな
リンパ持ってて守城手抜く勢はまじで始まるまで様子見した方がいいかもしれない
リンパ持ってて守城手抜く勢はまじで始まるまで様子見した方がいいかもしれない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/19(金) 19:49:32.80ID:4mztzOZ10 YouTubeで見た中だとハクキしか用意できなかったが8万超えられた
広告つけない動画の人たち素晴らしいです
ありがとうございました
広告つけない動画の人たち素晴らしいです
ありがとうございました
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/20(土) 09:02:23.44ID:t4aW/nba0 第三は白起使って10秒台84920点までいけた
ランキング戦じゃないしネタバレしてもよさそうですよね
ランキング戦じゃないしネタバレしてもよさそうですよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/20(土) 09:19:30.91ID:KHC0buBO0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-/Rr2 [180.198.140.1])
2021/03/20(土) 10:11:21.11ID:/zdzFqfM0 この速撃乱打って最終報酬さえ取れそうならそこまでポイント追求しなくても良いんだよね?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/20(土) 10:24:43.90ID:t4aW/nba0 援タンワ、白起、春
トウ、信ヒョウ、テン
最適なのかは分かりませんが手順は
白起は万極タゲ、タンワはセイカイタゲ、春は太后タゲ、信政は待機。
タンワのタゲはセイカイに攻撃が一発入ったら太后に切り替えて敵5体揃う間際に白起支援へ。
5体になった瞬間に白起必殺、春必殺、タンワか信の必殺がたまるので太后に撃つ、白起2発目で全滅の流れになります
白起は毒をくらう事と必殺ゲージの章を付ける事でポイントのびて安定します
トウ、信ヒョウ、テン
最適なのかは分かりませんが手順は
白起は万極タゲ、タンワはセイカイタゲ、春は太后タゲ、信政は待機。
タンワのタゲはセイカイに攻撃が一発入ったら太后に切り替えて敵5体揃う間際に白起支援へ。
5体になった瞬間に白起必殺、春必殺、タンワか信の必殺がたまるので太后に撃つ、白起2発目で全滅の流れになります
白起は毒をくらう事と必殺ゲージの章を付ける事でポイントのびて安定します
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/20(土) 10:28:03.53ID:t4aW/nba0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/20(土) 10:42:25.69ID:faNXuk880 >>143
そうなんですけど、総合報酬取り切りが1戦平均7.5万必要で傾向見てる感じ
難易度上がっていってるのに倍率同じっぽいから前半でアドバンテージ作っといた方がいいみたいですね
ある程度キャラ揃ってないと取り切り無理なような気もしてきた
そうなんですけど、総合報酬取り切りが1戦平均7.5万必要で傾向見てる感じ
難易度上がっていってるのに倍率同じっぽいから前半でアドバンテージ作っといた方がいいみたいですね
ある程度キャラ揃ってないと取り切り無理なような気もしてきた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f22-qh8V [124.247.163.180])
2021/03/20(土) 11:02:23.74ID:cgOplgIE0 半年以上やって無いと無理じゃないかな?まぁ〜一部規格外の猛者もいるだろうけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27f-oMwM [163.58.125.170])
2021/03/20(土) 14:28:04.38ID:mpPOOejC0 タイムアタック良イベだった。100万の報酬あったらもっとやり甲斐あったな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-VeNj [150.147.104.56])
2021/03/20(土) 15:10:32.56ID:GlmBnfDP0 最終日難し過ぎだろw
超級じゃクリアすら無理だったわ
超級じゃクリアすら無理だったわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/20(土) 15:24:42.01ID:aHTKia0x0 荒地雨のおかげで3日目より頭使わなくても82000くらいいった
やっぱつえーわこいつ
やっぱつえーわこいつ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/20(土) 15:32:45.95ID:aHTKia0x0 あ、83000か
耐久気にしてHP伸ばしてたけど必要なかった
耐久気にしてHP伸ばしてたけど必要なかった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-qh8V [106.128.60.182])
2021/03/20(土) 15:36:39.90ID:1RhSBY+Aa とりあえず取り切ったけど、星7李牧無しでいけるのかな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-qh8V [106.128.60.182])
2021/03/20(土) 15:54:33.72ID:1RhSBY+Aa 連投すみません。今回の双星3連発は個人的には良かった。大戦略要員は勿論のこと、星7の5凸目の餌節約に丁度良かった。まぁ〜青の星6もストックはありますが…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-LQLH [220.17.130.5])
2021/03/20(土) 16:00:21.19ID:CXNHiMhm0 リボクあるけど、それ以外結構手持ちと、配置と作戦で点のびるから、今までで一番面白いかも。
なんせ他の人の最適って持ってないか凸ってないのばっかりだから。
俺の場合バジタンワ大活躍。
なんせ他の人の最適って持ってないか凸ってないのばっかりだから。
俺の場合バジタンワ大活躍。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/20(土) 16:19:21.06ID:aHTKia0x0 3体復刻はいいけどいくらなんでも1月で全部は詰め込みすぎやなと
さすがに1期にステップ2つは戦慄したわ
必須バッファーだいたい揃うまでは6印からゴミも結構出たのに7の餌の方が重要になってきた最近は被りばっかだなぁ
さすがに1期にステップ2つは戦慄したわ
必須バッファーだいたい揃うまでは6印からゴミも結構出たのに7の餌の方が重要になってきた最近は被りばっかだなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/20(土) 16:43:09.72ID:KHC0buBO0 私は新規副官を3連発からめて各石200個ってのが、やる気無くしたけどね〜。天井が副官100個、双星200個なら記念ガシャと思えたのに惜しいね〜。
まぁ、古株は副官に石200迷いなく突っ込める人しか残っていないのかもしれないねw
まぁ、古株は副官に石200迷いなく突っ込める人しか残っていないのかもしれないねw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cf-XRXP [180.147.178.53])
2021/03/20(土) 17:10:00.24ID:KDa5vnpI0 速撃、倒した後通信エラー出てタイトル戻されるわ。3日目までは順調に出来ていました。何か対処方法あれば教えて下さい。 初日の不具合は直っているっぽいのでしょうか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-/Rr2 [221.117.236.129])
2021/03/20(土) 17:33:03.75ID:8Q3QDcMI0159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-7dTR [106.180.13.235])
2021/03/20(土) 17:42:48.73ID:QlzeVTbCa 誰か>>150に質問してやれよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/20(土) 18:35:31.76ID:aHTKia0x0 そのまんま書いていい空気なのかよく分からんもんでな
84000以上の人も普通にいるし別に気にすることないのかもしれんが
84000以上の人も普通にいるし別に気にすることないのかもしれんが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/20(土) 18:35:42.61ID:KHC0buBO0 >>157
私も同症状だった。アプリ再起動で回復しました
私も同症状だった。アプリ再起動で回復しました
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/20(土) 18:58:29.85ID:KHC0buBO0 速撃はランキング戦じゃないし、パテバレOKだと思う。
むしろ個人的はランキング戦の方が、パテバレして欲しいけどねw。そこは自分の順位が下がるから隠したい人が多いと思う。
そう考えるとストーリー、長城、速撃、超撃のパテは自由に公開した方が有難いと思うけどねー
むしろ個人的はランキング戦の方が、パテバレして欲しいけどねw。そこは自分の順位が下がるから隠したい人が多いと思う。
そう考えるとストーリー、長城、速撃、超撃のパテは自由に公開した方が有難いと思うけどねー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cf-XRXP [180.147.178.53])
2021/03/20(土) 19:24:02.29ID:KDa5vnpI0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-P5mp [126.156.87.81])
2021/03/20(土) 20:07:57.54ID:rTYf8LSap >>162
ランキングなんて上位パテ丸見えじゃん
ランキングなんて上位パテ丸見えじゃん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe9-VxlZ [124.24.213.94])
2021/03/20(土) 20:13:19.93ID:PKLL3Sf80 双星3連続天井食らってうなだれてたらYJポスターきたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27f-oMwM [163.58.125.170])
2021/03/20(土) 20:39:32.59ID:mpPOOejC0 タンワ白起春李牧で85000
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/20(土) 20:52:22.90ID:KHC0buBO0 >>164
すみません、表現悪かった。ランキング戦でパテみえてるのは知ってる。ランキング戦の攻略情報が少ないって意味で書いてました。
現在進行形のイベントに対して有益な情報がすぐに出る方が、スレとして意味あると思うから、速撃のパテなんか全然OKと言いたかった。
その昔は攻城戦のパテ見れなかったので、その時はまだパテ議論とかあって面白かった。
今のパテ解放して赤特偏重で課金させようとしている運営の魂胆がみえみえで、最適パテ以外のその他パテで対抗しづらく、ゲームとして単調なんだよね〜
すみません、表現悪かった。ランキング戦でパテみえてるのは知ってる。ランキング戦の攻略情報が少ないって意味で書いてました。
現在進行形のイベントに対して有益な情報がすぐに出る方が、スレとして意味あると思うから、速撃のパテなんか全然OKと言いたかった。
その昔は攻城戦のパテ見れなかったので、その時はまだパテ議論とかあって面白かった。
今のパテ解放して赤特偏重で課金させようとしている運営の魂胆がみえみえで、最適パテ以外のその他パテで対抗しづらく、ゲームとして単調なんだよね〜
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-ww3F [182.251.122.235])
2021/03/20(土) 21:56:34.82ID:2IvuYOina ハクキ2発目ぶち抜く時とぶち抜かない時あるんだけど何でですか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/20(土) 22:56:39.80ID:aHTKia0x0 白起使ってないから詳しいことは分からんけど李牧の大将技能じゃないの
信政の技能封印が効いてるか、自軍李牧がいるなら同様に技能封印が効いてるか
どのパテでも共通して気を付けることだろうけど李牧って技能封印かけても先に倒すと技能封印消えて大将効果再発するよねこれ?
信政の技能封印が効いてるか、自軍李牧がいるなら同様に技能封印が効いてるか
どのパテでも共通して気を付けることだろうけど李牧って技能封印かけても先に倒すと技能封印消えて大将効果再発するよねこれ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/20(土) 23:01:40.63ID:fEtBv+lS0 あ、なるほど
ありがとうございました!
敵の李牧を倒すタイミングで再発動してたわけですね〜
ありがとうございました!
敵の李牧を倒すタイミングで再発動してたわけですね〜
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-XbRR [153.248.144.135])
2021/03/21(日) 08:39:51.83ID:Ywz/47LMM172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/21(日) 08:46:37.72ID:gJF1vCJK0 1000万ダウンロード記念に期待しよう
石77個か100個は配るだろ
石77個か100個は配るだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-YzYF [114.176.233.87])
2021/03/21(日) 08:53:45.28ID:02zuxrdw0 双星は全部持ってるから、副官は全部捨てた
もうお金はいれたくない
もうお金はいれたくない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/21(日) 09:20:05.65ID:gJF1vCJK0 今回は運営による教育(課金扇動)の1次レポートみたいなもんだろうな
どのくらいユーザーを飼い慣らせてるかの見極めだよね
双星持ってない新規はどのくらい課金するのか古参は旨味が少ない中でも課金するのか
どのくらいユーザーを飼い慣らせてるかの見極めだよね
双星持ってない新規はどのくらい課金するのか古参は旨味が少ない中でも課金するのか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-+CUM [126.219.130.71])
2021/03/21(日) 09:42:05.18ID:FIND3rNI0 >>173
ほんとそれ! 任命で十分。
ほんとそれ! 任命で十分。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-BWkJ [210.163.60.134])
2021/03/21(日) 09:42:41.40ID:jIW+4emB0 >>172
(運営) 次回は石100配って副官のみ天井300にするかな。
(運営) 次回は石100配って副官のみ天井300にするかな。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-UnCW [111.99.224.36])
2021/03/21(日) 09:47:16.54ID:tM+AnHIR0 決算だからな。君たちも大人なら分かるだろう。目の前の売上を上から言われこんなのしてみましたって感じかな。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-ww3F [182.251.127.140])
2021/03/21(日) 09:48:58.13ID:eTF9lFc6a まあ闇鍋じゃなかっただけ良心的なのかもね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-8zh6 [126.208.196.136])
2021/03/21(日) 10:47:32.83ID:xvp3ax/vr >>177
大人の事情は分からなくはないけどここ最近ランキング参加者がみるみる減る中で初の双星復刻を連発は異常じゃないか。
下手したら双星赤特がパテから外れちゃうし。これなら1月から小分けにしたほうが良かった。
短期の収益は良くなるだろうが長期だとかなりそんなしてると思う、、
大人の事情は分からなくはないけどここ最近ランキング参加者がみるみる減る中で初の双星復刻を連発は異常じゃないか。
下手したら双星赤特がパテから外れちゃうし。これなら1月から小分けにしたほうが良かった。
短期の収益は良くなるだろうが長期だとかなりそんなしてると思う、、
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-yRMK [49.98.11.237])
2021/03/21(日) 10:47:40.74ID:mb8stIcsd181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f22-qh8V [124.247.163.180])
2021/03/21(日) 10:53:44.07ID:lfDeafzv0 >>179
星7は再は赤がつきませんよね?ガシャ凸した者からすると赤つけて欲しかったな…双星は300だから
星7は再は赤がつきませんよね?ガシャ凸した者からすると赤つけて欲しかったな…双星は300だから
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03da-/Rr2 [122.134.81.94])
2021/03/21(日) 11:38:09.40ID:+OF2qUQg0 >>180
他の動作は正常で、再起動やキャッシュクリアで回復しなければ、早く運営に問い合わせた方がいい。イベント終わっちゃうと報酬取り切れずに終わっちゃう。
後はスマホを繋げているネットワーク装置側を再起動してみるぐらいしか思いつかない。なに使ってるかわからないけどWiFiルーターや光終端装置あたりね。
他の動作は正常で、再起動やキャッシュクリアで回復しなければ、早く運営に問い合わせた方がいい。イベント終わっちゃうと報酬取り切れずに終わっちゃう。
後はスマホを繋げているネットワーク装置側を再起動してみるぐらいしか思いつかない。なに使ってるかわからないけどWiFiルーターや光終端装置あたりね。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/21(日) 12:13:03.35ID:K5Bv1t1l0 色々チェックしたけどたぶん第四の最高点でた
援タンワ、白起、隆国、援蔡沢
キョウ、信ヒョウ、トウ、テン
8秒24 86512点
タイムアタックおもろ
援タンワ、白起、隆国、援蔡沢
キョウ、信ヒョウ、トウ、テン
8秒24 86512点
タイムアタックおもろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d358-6am6 [106.72.201.0])
2021/03/21(日) 12:24:01.34ID:h+BF97gH0 援の選抜で迷ってるのですが李牧、春申君、カイネ、成キョウ、フウキ、趙荘ならどれがオススメですか?武将、副官は9割くらいは所持しています。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-yRMK [49.98.8.246])
2021/03/21(日) 12:43:26.20ID:hGtMYrxjd >>182
ありがとうございます。問い合わせしてみました。
他は正常に動きます。勝っても負けてもダメでした。上級でも同じ。Wi-Fiも気になったので切ってキャリア4Gで繋げても結果は同じでした。問い合わせ待ちするしかないですね。
ありがとうございます。問い合わせしてみました。
他は正常に動きます。勝っても負けてもダメでした。上級でも同じ。Wi-Fiも気になったので切ってキャリア4Gで繋げても結果は同じでした。問い合わせ待ちするしかないですね。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-BWkJ [210.163.60.134])
2021/03/21(日) 12:46:50.93ID:jIW+4emB0 >>184
春はピンポイントで役に立ったことがあるけど9割程度武将揃ってればどれもいらないんじゃない。
強いて言うなら李牧かな、星7李牧いたら使わないと思う。趙荘は唯一無二だからどっかで役に立つかも。自分は使えた試しはないけど。
春はピンポイントで役に立ったことがあるけど9割程度武将揃ってればどれもいらないんじゃない。
強いて言うなら李牧かな、星7李牧いたら使わないと思う。趙荘は唯一無二だからどっかで役に立つかも。自分は使えた試しはないけど。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-pzQX [220.49.175.112])
2021/03/21(日) 12:52:37.34ID:PVqfScus0 >>185
ストアでアップデートしたら治ったってどこかで見たよ
ストアでアップデートしたら治ったってどこかで見たよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827e-yRMK [133.218.14.183])
2021/03/21(日) 13:51:40.68ID:jfcEQy4+0 >>187
ありがとうございます。バージョンも最新になってました。
けれどエラーの度、端末の再起動かけてたら4回目で報酬画面にいけるようになりました。皆さんありがとうございました。
再起動がたまたまだったのか途中でリタイアしてみたりしたのが良かったのかは謎ですが、改善されました。ありがとうございました。
ありがとうございます。バージョンも最新になってました。
けれどエラーの度、端末の再起動かけてたら4回目で報酬画面にいけるようになりました。皆さんありがとうございました。
再起動がたまたまだったのか途中でリタイアしてみたりしたのが良かったのかは謎ですが、改善されました。ありがとうございました。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-/Rr2 [126.233.21.87])
2021/03/21(日) 17:13:35.60ID:HFrmlnwap >>183
素晴らしい!必殺ゲージアップで白起の2発目を早めてトドメさすのね。援サイタクはじめて使った
素晴らしい!必殺ゲージアップで白起の2発目を早めてトドメさすのね。援サイタクはじめて使った
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-xnXG [133.204.0.192])
2021/03/21(日) 20:22:38.94ID:xWzkwo+d0 >>183
なるほど…
隆国がいないときはどれがいいですかね?
てか支援2人のときの使い方がいまだによくわかりまそん
支援技能が無効になるから支援する意味がないはずなので
単に自陣待機の必殺技要員なのかな?
なるほど…
隆国がいないときはどれがいいですかね?
てか支援2人のときの使い方がいまだによくわかりまそん
支援技能が無効になるから支援する意味がないはずなので
単に自陣待機の必殺技要員なのかな?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-ww3F [182.251.127.140])
2021/03/21(日) 20:48:06.38ID:eTF9lFc6a 個人技能と支援能力は別ですよ
例えば今回のタンワと李牧の場合、最初にハクキに李牧のダブル支援つけてゲージ速度アップを図り、ハクキが、必殺打てるようになったら李牧からタンワに変える
李牧は春にダブル支援でゲージ速度あげる
今の例は自分のハクキにつける副官信ヒョウが3凸なのでゲージ速度アップしてやるという一例です、というか戦力足りない場合の工夫ですね
例えば今回のタンワと李牧の場合、最初にハクキに李牧のダブル支援つけてゲージ速度アップを図り、ハクキが、必殺打てるようになったら李牧からタンワに変える
李牧は春にダブル支援でゲージ速度あげる
今の例は自分のハクキにつける副官信ヒョウが3凸なのでゲージ速度アップしてやるという一例です、というか戦力足りない場合の工夫ですね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.92.154])
2021/03/21(日) 21:01:45.84ID:hD1T4xkn0 >>190
1人を複数人から支援することはできないけど援が複数いたからって支援技能が無効になるわけじゃないぞ
別の武将を支援すればちゃんと機能する
援が複数いると無効になるのは個人技能
なぜなら「援が1人」が「発動条件」だから
援美姫くらいしか例外いないけど違う発動条件が設定されてれば援がいくらいようとも発動する
1人を複数人から支援することはできないけど援が複数いたからって支援技能が無効になるわけじゃないぞ
別の武将を支援すればちゃんと機能する
援が複数いると無効になるのは個人技能
なぜなら「援が1人」が「発動条件」だから
援美姫くらいしか例外いないけど違う発動条件が設定されてれば援がいくらいようとも発動する
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d358-6am6 [106.72.201.0])
2021/03/21(日) 21:12:40.49ID:h+BF97gH0 >>186
丁寧にありがとうございます。7李牧5凸は所持してるので春か趙荘で検討してみます。
丁寧にありがとうございます。7李牧5凸は所持してるので春か趙荘で検討してみます。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-xnXG [133.204.0.192])
2021/03/21(日) 21:20:41.81ID:xWzkwo+d0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-xnXG [133.204.0.192])
2021/03/21(日) 21:22:08.42ID:xWzkwo+d0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/22(月) 00:04:43.57ID:2/vgwwUf0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/22(月) 00:12:12.93ID:2/vgwwUf0 >>190
ハクキの必殺ゲージあげれる武将を技能の絞り込みで探せばいいよ。あんまりいないけど。
鬼リュウコク以外だと、鬼春やノーマルテン。
必殺技で自軍の必殺ゲージあげられる。
あと別の方のコメにある通り7リボクでハクキに支援1つければ支援1つけてる間は必殺ゲージ速度がアップする。
ハクキの必殺ゲージあげれる武将を技能の絞り込みで探せばいいよ。あんまりいないけど。
鬼リュウコク以外だと、鬼春やノーマルテン。
必殺技で自軍の必殺ゲージあげられる。
あと別の方のコメにある通り7リボクでハクキに支援1つければ支援1つけてる間は必殺ゲージ速度がアップする。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-BWkJ [210.163.60.134])
2021/03/22(月) 00:17:48.80ID:+jJxz7k60 白起パテ試してみたんだが
フテイに白起必殺が回避されちゃうんだがどうしたらいいんや。
別のパテで報酬は取り切ったんだがせっかくだし試してみたいんだ。
フテイに白起必殺が回避されちゃうんだがどうしたらいいんや。
別のパテで報酬は取り切ったんだがせっかくだし試してみたいんだ。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/22(月) 00:27:23.43ID:2/vgwwUf0 タイムアタックは良イベですね。今回が2回目かな?パテや戦い方を試行錯誤して時間を短縮させるのが、詰将棋みたいで楽しいね。
これを常設ランキング戦にした方が、守城や領土よりよっぽどおもろく、拘束時間も短くてすむと思うんだけどなぁ
これを常設ランキング戦にした方が、守城や領土よりよっぽどおもろく、拘束時間も短くてすむと思うんだけどなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/22(月) 00:32:20.83ID:2/vgwwUf0 >>198
リュウコク必殺で先に必中つけるか、回避されたらリタイヤ。回避は100%じゃなく5回やったら3回ぐらいはあたるイメージがある。
リュウコク必殺で先に必中つけるか、回避されたらリタイヤ。回避は100%じゃなく5回やったら3回ぐらいはあたるイメージがある。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-BWkJ [210.163.60.134])
2021/03/22(月) 00:45:24.14ID:+jJxz7k60202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/22(月) 01:21:53.94ID:TOEmYkfs0 ゲームにログインさせる時間が長いほど他ゲームに費やす時間がなくなって課金を独占出来るかもって考えがあるとじっちゃが言ってた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1606-JAS8 [121.92.31.47])
2021/03/22(月) 08:29:25.98ID:+MWsWRpD0 速撃 最終戦 白起居なかったら詰みかな?
6印報酬が取れない…
6印報酬が取れない…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-8zh6 [126.194.96.132])
2021/03/22(月) 08:31:35.92ID:XSf/bsx4r205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ww3F [182.164.134.59])
2021/03/22(月) 08:48:48.79ID:TOEmYkfs0206名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-JAS8 [150.66.117.139])
2021/03/22(月) 11:48:09.99ID:1eI8wF39M 上げ方が分からない…
星7李牧はいます!1凸だけど!
星7李牧はいます!1凸だけど!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-vWDu [126.166.230.89])
2021/03/22(月) 12:17:33.75ID:qkItXfkvr 都合よくそろってはなさそうだけど例えば>>150は万極李牧カリン開輪
右からいる順に殴って開輪の必殺で李牧倒して〆るだけ
副官輪虎スルー決定したから石90で援摩論取ろうか悩み中...
摩論に石90ってとも思うし90で取れるならお得なキャラな気もする
右からいる順に殴って開輪の必殺で李牧倒して〆るだけ
副官輪虎スルー決定したから石90で援摩論取ろうか悩み中...
摩論に石90ってとも思うし90で取れるならお得なキャラな気もする
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/22(月) 12:32:18.81ID:2/vgwwUf0 >>207
マロンは乱打の毒パテ用だね。マロン無しで報酬取り切れてるなら別にいらないでしょうし、報酬最後だけ取れないのであれば大した数じゃないし温存もありですね。
でも石90で武将選べる機会は少ないから、私だったら取りに行っちゃう。自己満の世界ですが。。。
マロンは乱打の毒パテ用だね。マロン無しで報酬取り切れてるなら別にいらないでしょうし、報酬最後だけ取れないのであれば大した数じゃないし温存もありですね。
でも石90で武将選べる機会は少ないから、私だったら取りに行っちゃう。自己満の世界ですが。。。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-zgiT [124.35.187.41])
2021/03/22(月) 12:46:46.28ID:P/oY8gZP0 自分も次6印だけど遠い
白起と星7李牧いなかったらやっぱ無理ですかね
てかここで名前上がるのはほぼいない
白起と星7李牧いなかったらやっぱ無理ですかね
てかここで名前上がるのはほぼいない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-vWDu [126.166.230.89])
2021/03/22(月) 12:48:36.06ID:qkItXfkvr211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-vWDu [126.166.230.89])
2021/03/22(月) 12:55:58.96ID:qkItXfkvr 副産物で持ってなかった李牧2枚抜きでお得な90だった!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-/Rr2 [49.98.155.130])
2021/03/22(月) 13:18:46.86ID:4pVrzBF5d タイムアタックさっきからずっと戦闘終了直後の通信エラーでスコア全く反映されない。このまま時間切れにされても何も無かったように終わるんだろうな。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/22(月) 13:46:58.33ID:2/vgwwUf0 >>212
スレの少し上に出てますが、
スマホ再起動、アプリ再起動、アプリ最新版アップグレード、で殆どの方が通信エラー解消してそうです。
私は3日目に通信エラー出ましたが、アプリ再起動で1発でなおりました。その他何度か再起動してなおった方もいらっしゃるので、数回は再起動試してみてはいかがでしょうか?
それでもダメなら至急運営に問い合わせです。
今のお知らせだと運営は復旧している認識しか持ってないと思うので、そのまま終わっちゃう。。。
スレの少し上に出てますが、
スマホ再起動、アプリ再起動、アプリ最新版アップグレード、で殆どの方が通信エラー解消してそうです。
私は3日目に通信エラー出ましたが、アプリ再起動で1発でなおりました。その他何度か再起動してなおった方もいらっしゃるので、数回は再起動試してみてはいかがでしょうか?
それでもダメなら至急運営に問い合わせです。
今のお知らせだと運営は復旧している認識しか持ってないと思うので、そのまま終わっちゃう。。。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-W+Yv [126.243.159.70])
2021/03/22(月) 14:19:23.80ID:lkcoesbc0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-/Rr2 [49.98.12.240])
2021/03/22(月) 14:23:24.69ID:jybJ3ebXd >>213
ありがとうござしました。不具合解決しました。
ありがとうござしました。不具合解決しました。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-zgiT [124.35.187.41])
2021/03/22(月) 15:02:10.74ID:P/oY8gZP0 >>214
開太后とセイカイ入れたら(鬼蒙武とカンオウはいない)今まで無理だった超級クリアできたわありがとう
ホウケンワープで信がボロボロになったからあれだったけど信守りながらもうちょっと頑張ってみるわ
開太后とセイカイ入れたら(鬼蒙武とカンオウはいない)今まで無理だった超級クリアできたわありがとう
ホウケンワープで信がボロボロになったからあれだったけど信守りながらもうちょっと頑張ってみるわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-JAS8 [150.66.122.195])
2021/03/22(月) 17:50:15.89ID:PdXjTwOtM なんとか6印は取れましたー!ありがとうー!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-7dTR [106.180.13.186])
2021/03/22(月) 22:08:02.61ID:k8iw28pIa 今回の裏
大将開眼黒桜でいけた
取り急ぎご報告までに
大将開眼黒桜でいけた
取り急ぎご報告までに
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-vWDu [126.166.245.35])
2021/03/23(火) 12:15:36.53ID:7+06C7Ocr 反撃週
憂鬱だ...
王翦なしで7000万いけてますか?
燃焼なんて開呂不韋でも全員燃やしやすいように最初から敵固まってて火力も☆5カイネで総受けできるほど緩くされてるのに反撃はなんでそういう優しさないんだろう
...って王翦優位にするために決まってるんだけどさ
憂鬱だ...
王翦なしで7000万いけてますか?
燃焼なんて開呂不韋でも全員燃やしやすいように最初から敵固まってて火力も☆5カイネで総受けできるほど緩くされてるのに反撃はなんでそういう優しさないんだろう
...って王翦優位にするために決まってるんだけどさ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/23(火) 13:03:37.56ID:3ZKnCy5j0 今週酷いですね、楯兵の覚醒信でもワントップにすると何かしないと途中で死ぬ
開眼オウコツなんか30秒ぐらいで死ぬしw
開眼オウコツなんか30秒ぐらいで死ぬしw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.101.148])
2021/03/23(火) 15:46:42.47ID:4xfEu0ez0 王騎が個人技能で対勇上げてる上に騰の編成効果まであるんで勇はきついっすね...
李牧で属性変えればいいのかな?必殺で攻撃上がるしね
それにしても副官にわざわざ攻撃速度アップつけてて親切ですね!おかげでポイント底上げされてます!!
...覚醒信がやられるっていよいよ対抗馬ないんじゃなかろうか
騎馬だから隆国あたりに可能性見出だしてみたくもなるがやはり耐久が
李牧で属性変えればいいのかな?必殺で攻撃上がるしね
それにしても副官にわざわざ攻撃速度アップつけてて親切ですね!おかげでポイント底上げされてます!!
...覚醒信がやられるっていよいよ対抗馬ないんじゃなかろうか
騎馬だから隆国あたりに可能性見出だしてみたくもなるがやはり耐久が
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-LQLH [220.17.130.5])
2021/03/23(火) 16:20:55.24ID:iXbi8DR20 この反撃がずっとあるって分かってれば是が非でも王騎とりにいったのに
でもそうやって今度から絶対取りに行かなきゃって思わせる作戦なんだろうな
でもそうやって今度から絶対取りに行かなきゃって思わせる作戦なんだろうな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c0-4XYm [217.178.144.72])
2021/03/23(火) 17:23:31.93ID:A1J5vwn70 隆国大将にして5000万だけどいけましたよ
防御アップ、攻撃ダウン、HP章で死なないようにしました
防御アップ、攻撃ダウン、HP章で死なないようにしました
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bb-0qIG [180.146.185.207])
2021/03/23(火) 17:29:08.66ID:+S0mqtGb0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.101.148])
2021/03/23(火) 18:05:39.35ID:4xfEu0ez0 まあたしかに5000はいく
自分の場合隆成干信美で隆国に信恬賁、美姫に貂毅つけてなんとかもたせたが隆国の副官DPS系に変えても大丈夫なのだろうか...
自分の場合隆成干信美で隆国に信恬賁、美姫に貂毅つけてなんとかもたせたが隆国の副官DPS系に変えても大丈夫なのだろうか...
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vWDu [126.225.101.148])
2021/03/23(火) 18:50:47.51ID:4xfEu0ez0 ちょっとlobiのぞいてきたけどなるほど干央より7政の方がいいか
被害軽減あるから副官昌平つけれるのいいね
でも7000はきついのかなぁ
被害軽減あるから副官昌平つけれるのいいね
でも7000はきついのかなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/23(火) 20:55:39.14ID:9JFsl51d0 速撃、通信エラーのお知らせに戻りましたね。大行軍の中断データがあるまま、速撃の最終戦やるとよくないみたい。中断終わらせてアプリ再起動すればよいんだって。
面白いイベントだったんで、しっかり改修して次もまたやってほしい
面白いイベントだったんで、しっかり改修して次もまたやってほしい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe9-VxlZ [124.24.213.94])
2021/03/23(火) 23:03:15.57ID:h7mFknIY0 アプリが落ちる…
タイトル画面まではいく。タップして本陣画面に移ると勝手にお知らせウィンドウが開くけど内容が表示されずそのままアプリごと落ちる。
キャッシュクリアしてもだめ、スマホ再起動してもだめ。
他に何かやれることあるかな
タイトル画面まではいく。タップして本陣画面に移ると勝手にお知らせウィンドウが開くけど内容が表示されずそのままアプリごと落ちる。
キャッシュクリアしてもだめ、スマホ再起動してもだめ。
他に何かやれることあるかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/23(火) 23:39:16.84ID:3ZKnCy5j0 残りで出来る事は、ちょっと怖いですがパス発行してアプリをアンスコして
再度インスコするぐらいじゃないですかね。アプリだとどこまで効果あるかは分かりませんが
再度インスコするぐらいじゃないですかね。アプリだとどこまで効果あるかは分かりませんが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-PKmZ [150.66.88.41])
2021/03/23(火) 23:39:54.62ID:pOETWAwjM 別の端末にデータ移行して再インストールしてデータ移行したら復活した。
こえー
こえー
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/23(火) 23:48:17.92ID:3ZKnCy5j0 おお、良かったですね〜
再インスコは効果あるみたいですね、自分も覚えておく事にしますw
再インスコは効果あるみたいですね、自分も覚えておく事にしますw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6c0-oXDN [217.178.148.225])
2021/03/24(水) 02:49:33.96ID:vpWlTW500 >>224
遅くなってすみません、223です
隆国 春申君 覚醒信 番陽 成カイ
昌平君 5紫夏 白亀西 5趙高 黄離弦
隆国の将章はHP/速度と対智/対武将
明日試そうと思ってますが、信の副官はゲージアップのほうがいいかもです
遅くなってすみません、223です
隆国 春申君 覚醒信 番陽 成カイ
昌平君 5紫夏 白亀西 5趙高 黄離弦
隆国の将章はHP/速度と対智/対武将
明日試そうと思ってますが、信の副官はゲージアップのほうがいいかもです
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe9-PKmZ [124.24.213.94])
2021/03/24(水) 05:46:12.04ID:yeElKz8V0 >>231
チョロメとwebviewの影響だったっぽい。あとで気がついたけどLINEもダメだった。
それにしてもデータ移行のSNS連携しようとしてもSNS連携押した瞬間アプリが落ちたからマジで焦ったよ。何ヵ月か前に移行パスワード発行してスクショ撮っといたから助かった。SNS連携しててもパスワード発行は一度やっておくのマジオススメ。少なくとも損はない。
チョロメとwebviewの影響だったっぽい。あとで気がついたけどLINEもダメだった。
それにしてもデータ移行のSNS連携しようとしてもSNS連携押した瞬間アプリが落ちたからマジで焦ったよ。何ヵ月か前に移行パスワード発行してスクショ撮っといたから助かった。SNS連携しててもパスワード発行は一度やっておくのマジオススメ。少なくとも損はない。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4381-oXDN [58.156.136.140])
2021/03/24(水) 08:58:34.04ID:LA6RJ3DO0 昨日の朝ゲットした双星輪虎が今日見たら消えてた…こんな症状の方他にもいますか?
FAQの問い合わせもなくって詰んでる状態です。
FAQの問い合わせもなくって詰んでる状態です。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r3vH [126.225.101.148])
2021/03/24(水) 09:07:31.41ID:rvjXb0jD0 >>234
一応確認しとくけど昇格前は☆6ってのを忘れてるわけじゃないよね?
うーん、50秒時点から常時勇99999、智85000前後の反撃、ほぼ常時成恢の毒で6000万程度しかいかないんだけどまさかこれ王翦いなきゃどうあがいても速度不足なんてことないよな?まさかな
一応確認しとくけど昇格前は☆6ってのを忘れてるわけじゃないよね?
うーん、50秒時点から常時勇99999、智85000前後の反撃、ほぼ常時成恢の毒で6000万程度しかいかないんだけどまさかこれ王翦いなきゃどうあがいても速度不足なんてことないよな?まさかな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4381-oXDN [58.156.136.140])
2021/03/24(水) 09:11:42.73ID:LA6RJ3DO0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-7dTR [106.180.12.121])
2021/03/24(水) 09:12:33.87ID:EloqbD7ca 隆 春 信 円さいたく 正解
で5000いけた
隆がどうしても死ぬからさいたくで支援したら問題なくいけた
で5000いけた
隆がどうしても死ぬからさいたくで支援したら問題なくいけた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27f-oMwM [163.58.125.170])
2021/03/24(水) 09:33:09.28ID:hpbv1rQR0 ガチャ履歴見てみろよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4381-oXDN [58.156.136.140])
2021/03/24(水) 09:36:42.07ID:LA6RJ3DO0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r3vH [126.225.101.148])
2021/03/24(水) 09:38:53.83ID:rvjXb0jD0 >>236
念のためガシャ履歴に輪虎廉頗があるのと手持ちを魏で絞ってもいないのスクショで撮っておいた方がいいかもね
ほんとに消えたなら履歴からも消失してるかもだけど...
隆国、成恢、7政、信、美姫
昌平、ゲージ貂、信、漂、ヒョウ公、黄離弦
なんだけど隆国を潜在強化、昌平を対騎馬強化の紫夏だっけ?にすれば智相手にも9万越え出せると思う
あるいは他に智にカンスト出せるレベルのパテ組める人は7000万いくか試してみてほしい...
7政入れただけで隆国普通に耐えるようになった
必殺の防御アップが高めなんだっけ?
念のためガシャ履歴に輪虎廉頗があるのと手持ちを魏で絞ってもいないのスクショで撮っておいた方がいいかもね
ほんとに消えたなら履歴からも消失してるかもだけど...
隆国、成恢、7政、信、美姫
昌平、ゲージ貂、信、漂、ヒョウ公、黄離弦
なんだけど隆国を潜在強化、昌平を対騎馬強化の紫夏だっけ?にすれば智相手にも9万越え出せると思う
あるいは他に智にカンスト出せるレベルのパテ組める人は7000万いくか試してみてほしい...
7政入れただけで隆国普通に耐えるようになった
必殺の防御アップが高めなんだっけ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-/Rr2 [60.70.18.26])
2021/03/24(水) 09:48:01.40ID:79nx7h/e0 酔っ払って寝て起きたらいなくなってた話しは聞いたことある。誰かの凸が上がってたりしない?
鍵はかけてた方いいぞ
鍵はかけてた方いいぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-8zh6 [126.194.206.122])
2021/03/24(水) 15:18:23.81ID:CCZMwPyYr 今回の合従戦は5回以内に5000人将に収まりたいな。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 727a-KXq5 [131.129.106.211])
2021/03/24(水) 15:48:38.64ID:QRNWA+Nz0 合従戦ってどうやればいいの?
とりあえず双生は全部ゲットしてきょうえんもいるけど、やりかたいまいちわかんなくて2400万しかいかない笑
きょうえんしか凸れてないです。
とりあえず双生は全部ゲットしてきょうえんもいるけど、やりかたいまいちわかんなくて2400万しかいかない笑
きょうえんしか凸れてないです。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-YzYF [126.194.222.224])
2021/03/24(水) 15:59:01.03ID:ht6Tv1l5r 副官いなすぎて笑える
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r3vH [126.225.101.148])
2021/03/24(水) 16:16:24.49ID:rvjXb0jD0 >>243
紫電を敵4人で終える
自軍の必殺技を発動して指揮官ゲージを上げる
指揮官を速攻で倒す
紫電に入る
の繰り返しが基本
紫電中は必殺でなるべく多くの敵に同時にとどめをさせば高得点となりますが敵のHPを効率よく削れるか、うまくとどめキャラの必殺のダメージ圏内で敵のHPを止められるかはあなた次第です
当然ながら下の自軍アイコンをタップして時間を止める→戦場をタップして時間を進める→すぐ下の自軍アイコンをタップして...を細かく何度も繰り返すことになります
戦場の何もないとこをタップして時間を進めるより、戦場の自軍アイコンをタップ→攻撃対象をタップで選択or自陣をタップで待機を選択で時間を進める方がより細かく時間を進められるのでうまく使い分けましょう
ぶっちゃけこれだけ頭に入れて最適パ組めば五千はいける
紫電を敵4人で終える
自軍の必殺技を発動して指揮官ゲージを上げる
指揮官を速攻で倒す
紫電に入る
の繰り返しが基本
紫電中は必殺でなるべく多くの敵に同時にとどめをさせば高得点となりますが敵のHPを効率よく削れるか、うまくとどめキャラの必殺のダメージ圏内で敵のHPを止められるかはあなた次第です
当然ながら下の自軍アイコンをタップして時間を止める→戦場をタップして時間を進める→すぐ下の自軍アイコンをタップして...を細かく何度も繰り返すことになります
戦場の何もないとこをタップして時間を進めるより、戦場の自軍アイコンをタップ→攻撃対象をタップで選択or自陣をタップで待機を選択で時間を進める方がより細かく時間を進められるのでうまく使い分けましょう
ぶっちゃけこれだけ頭に入れて最適パ組めば五千はいける
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bb-F5et [180.146.185.207])
2021/03/24(水) 16:29:24.40ID:4cNc+VDV0 >>232
ありがとうございます!
ありがとうございます!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r3vH [126.225.101.148])
2021/03/24(水) 16:32:25.47ID:rvjXb0jD0 とにかく1回目の紫電以降は、紫電外で指揮官以外の敵が沸かないようにする
これだけは絶対NG
紫電中は敵はあるまとまった範囲内に沸くけど紫電外は遠くに沸いてしまうことがよくある
倒しにいくのに時間がかかるし巻き込みも当然困難
これだけは絶対NG
紫電中は敵はあるまとまった範囲内に沸くけど紫電外は遠くに沸いてしまうことがよくある
倒しにいくのに時間がかかるし巻き込みも当然困難
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-KXq5 [106.130.219.17])
2021/03/24(水) 16:48:28.81ID:u0ZzO5yQa249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r3vH [126.225.101.148])
2021/03/24(水) 17:09:45.63ID:rvjXb0jD0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-KXq5 [106.130.219.17])
2021/03/24(水) 17:12:37.21ID:u0ZzO5yQa >>249
5凸なんて素材ないよぉ〜
5凸なんて素材ないよぉ〜
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r3vH [126.225.101.148])
2021/03/24(水) 18:03:02.88ID:rvjXb0jD0 >>250
今ある戦力でベストを尽くすしかないね
五千っていうのは青特のレアリティが上がる都合で多くの人の目標となるラインだろうからそういう話しただけよ
2つ言い忘れた
紫電直後に必殺使えるようにゲージは調整してね
あと紫電中に敵を多く倒すほど(最大10人)紫電直後の指揮官ゲージも多くなる
凸が足りないとどこかで指揮官ゲージが伸びきらず紫電外に通常の敵を倒さないといけなくなる限界ラインが来るかもしれないけどそこは仕方ない
今のあなたの限界ということです
今ある戦力でベストを尽くすしかないね
五千っていうのは青特のレアリティが上がる都合で多くの人の目標となるラインだろうからそういう話しただけよ
2つ言い忘れた
紫電直後に必殺使えるようにゲージは調整してね
あと紫電中に敵を多く倒すほど(最大10人)紫電直後の指揮官ゲージも多くなる
凸が足りないとどこかで指揮官ゲージが伸びきらず紫電外に通常の敵を倒さないといけなくなる限界ラインが来るかもしれないけどそこは仕方ない
今のあなたの限界ということです
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/24(水) 18:17:38.79ID:O+T+aML/0 >>250
たぶんyoutubeで「ナナフラ 合従」とか「合従 初心者」で動画拾って見た方が早いような
今日の地形が信セイだから伸びてるにしても信セイのワントップでも五千狙えそうですね
ただ自分は副官リンコを引きたくないっていうw
使い捨て副官なのに石200は高過ぎる・・そこまで引いたんならリンレンも引く事になるし
本領発揮を維持しながらの追撃コントロール、厳しい戦いになりそうです
たぶんyoutubeで「ナナフラ 合従」とか「合従 初心者」で動画拾って見た方が早いような
今日の地形が信セイだから伸びてるにしても信セイのワントップでも五千狙えそうですね
ただ自分は副官リンコを引きたくないっていうw
使い捨て副官なのに石200は高過ぎる・・そこまで引いたんならリンレンも引く事になるし
本領発揮を維持しながらの追撃コントロール、厳しい戦いになりそうです
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/24(水) 19:01:32.75ID:u3xn8hS30 you tubeでみた最適パテの事前予想だと、
シンセイワントップで本領発揮っぽかったよ。
wリンレンやリンレンワントップはdpsが伸びないらしい。
シンセイも同じぐらいのdpsだけど本領発揮できる分、実際のdpsが高いという感じででした。
まぁやってみんとわからんけども。
レンパ副官とりたくないのは激しく同意!
とりあえず星5赤特で五千目指します。
シンセイワントップで本領発揮っぽかったよ。
wリンレンやリンレンワントップはdpsが伸びないらしい。
シンセイも同じぐらいのdpsだけど本領発揮できる分、実際のdpsが高いという感じででした。
まぁやってみんとわからんけども。
レンパ副官とりたくないのは激しく同意!
とりあえず星5赤特で五千目指します。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-GPNw [106.128.57.31])
2021/03/24(水) 19:54:17.08ID:hL7GRL5Ha タゲ変しても前のターゲットが少しづつ削れていくのは、星7李牧の範囲攻撃ですかね?そんなのがあるのかどうか分かりませんが…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/24(水) 20:39:55.06ID:O+T+aML/0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-JmDC [36.2.169.75])
2021/03/24(水) 21:31:07.48ID:t4cLQvUM0 モチベ下がって来ると合従が1番辛いな…
領土はテレビ観ながら城叩いているだけで良いし、守城は時間そんな掛けなくて良いから楽だけど、合従は集中しなきゃ行けないから苦痛…
領土はテレビ観ながら城叩いているだけで良いし、守城は時間そんな掛けなくて良いから楽だけど、合従は集中しなきゃ行けないから苦痛…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-BWkJ [210.163.60.134])
2021/03/24(水) 21:34:00.36ID:ym6JJvTk0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f22-GPNw [124.247.163.180])
2021/03/24(水) 22:05:23.48ID:v337bIX30 >>255
ありがとうございます。副官はリンコです。この辺の知識の無さが8千人を取れないとこなんだろうな…
ありがとうございます。副官はリンコです。この辺の知識の無さが8千人を取れないとこなんだろうな…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0379-ujgH [122.131.156.88])
2021/03/24(水) 22:34:30.53ID:ByekuG770 適当に四千人将のスタンスだと合従は2、3回やればいいだけだから楽でいいな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-/Rr2 [133.201.67.160])
2021/03/24(水) 23:32:13.61ID:u3xn8hS30 フレの素敵なパテ
援昭王、智信、春、龍、フレシンセイ
で70億叩き出してた。
自前武将は赤特無しで、五千争いに絡んでくる、パテ構成力に凄く感心した。
こういうパテ考えられるのが凄いわぁ〜
援昭王、智信、春、龍、フレシンセイ
で70億叩き出してた。
自前武将は赤特無しで、五千争いに絡んでくる、パテ構成力に凄く感心した。
こういうパテ考えられるのが凄いわぁ〜
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-/Rr2 [126.161.154.165])
2021/03/24(水) 23:44:09.22ID:2qtZHs7l0 >>260
すごいね
すごいね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-JmDC [133.106.33.182])
2021/03/25(木) 08:29:38.50ID:Yue1r82hM 今回最適組んでも全然削れないな〜…と思いながら何とか100億位に着地したけど、章を確認したらシンセイの金○章に攻撃+城が付いてて力抜けた。
もう一回やるのダル過ぎ
もう一回やるのダル過ぎ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d281-/Rr2 [219.123.31.161])
2021/03/25(木) 09:10:30.05ID:aJhc0Wf70 今日が最適?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-JmDC [27.95.10.103])
2021/03/25(木) 10:14:56.91ID:hVOUO+TU0 >>260
それ柿身じゃね?
それ柿身じゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/25(木) 11:16:53.65ID:ytih1ryK0 久しぶりに重圧の酷いパターン喰らいました、3時間ぐらいかけて丁寧に巻き込んでからのラストとラスト前の2連続かからずw
せめて残り20〜30秒以降は鬼神一定数所持で100%とかにしてくれないですかね・・
五千は大丈夫そうなぐらいは出たから良いものの怪しい感じの時にもう1回やり直す気がしない
せめて残り20〜30秒以降は鬼神一定数所持で100%とかにしてくれないですかね・・
五千は大丈夫そうなぐらいは出たから良いものの怪しい感じの時にもう1回やり直す気がしない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b88-W+Yv [210.135.210.162])
2021/03/25(木) 12:23:09.39ID:eQhSYK8H0 今回赤特の地形がバラけてるからボーダーあんまり上がらないかも
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-GPNw [106.128.63.115])
2021/03/25(木) 14:23:31.17ID:R2+cil2Na アタッカーの将章を対武将と勇にしてますが、知の方が正解ですかね?昨日指揮官倒すのに時間掛かり過ぎって思ったもんで…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f22-GPNw [124.247.163.180])
2021/03/25(木) 19:49:38.88ID:hDa2OREn0 今日は伸びなかったですね。土日に期待ですかね。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-IYZL [27.84.68.83])
2021/03/25(木) 20:35:36.22ID:ytih1ryK0 >>267
難しいとこですね、自分は対勇でやりましたが紫電がたぶん11回で基礎点が1.5億ぐらい
フル特攻換算の場合は200億超えれて八千争いできると思うので対勇でもいいんじゃないかと
紫電中の頻度が高いパターンで言うと、智トウHP約200万<勇雑魚4体でHP約480万と
智トウHP約200万<<勇リンレンと雑魚3体でHP約590万、この有利性と指揮官削る速さの兼ね合いをどう見るかですが
まぁ対智にして紫電1回増やせればそれはそれでデカいんですが紫電の平均値が下がりますもんね
ん〜どっちでも似たような結果になる気もするw
難しいとこですね、自分は対勇でやりましたが紫電がたぶん11回で基礎点が1.5億ぐらい
フル特攻換算の場合は200億超えれて八千争いできると思うので対勇でもいいんじゃないかと
紫電中の頻度が高いパターンで言うと、智トウHP約200万<勇雑魚4体でHP約480万と
智トウHP約200万<<勇リンレンと雑魚3体でHP約590万、この有利性と指揮官削る速さの兼ね合いをどう見るかですが
まぁ対智にして紫電1回増やせればそれはそれでデカいんですが紫電の平均値が下がりますもんね
ん〜どっちでも似たような結果になる気もするw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-GPNw [106.128.63.115])
2021/03/25(木) 21:53:45.37ID:R2+cil2Na >>269
ありがとうございます。智の苦手意識から勘違いしてましたが…説明を受けて、圧倒的に勇の方が多いですよね。続行でいきたいと思います。
ありがとうございます。智の苦手意識から勘違いしてましたが…説明を受けて、圧倒的に勇の方が多いですよね。続行でいきたいと思います。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-BR/n [106.130.217.170])
2021/03/26(金) 07:52:48.14ID:OXccRW0/a 以前戦い方を教えて頂いた者です。
2億2千までいけました。
姜燕4凸、リンレン1凸、シンセイ1凸、李牧無凸
フレ姜燕5凸でした。
これで2億は合格点でしょうか??
2億2千までいけました。
姜燕4凸、リンレン1凸、シンセイ1凸、李牧無凸
フレ姜燕5凸でした。
これで2億は合格点でしょうか??
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.63.115])
2021/03/26(金) 10:19:26.50ID:Ri4msDH4a 本日リンコの日ですが…パテ変更しても信には届かないですかね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.63.115])
2021/03/26(金) 12:37:33.44ID:Ri4msDH4a リンコじゃ巻き込みが出来ない。ヘボなんだが…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-tH2T [106.128.94.189])
2021/03/26(金) 15:14:50.73ID:gnHa+Uvca275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-BR/n [106.130.204.128])
2021/03/26(金) 15:41:21.86ID:ga3tlcTca276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/26(金) 16:56:57.28ID:t4pCBdeu0 現在副官リンコをスルーしており、シンセイに副官ランカイつけて70億。副官リンコなしで最高点どんなもんやろ?
また五千ボーダーはいくつやろ?前回みたいに120億超えるやろか?120億だったら副官リンコ無しでは無理ゲーか?
場合によってはリンコ回すかな。。。
前回青特武将、星5だったんで、今回は星6にしたいんだけどいんだけどね。星7の餌も欲しいし。
1番怖いのは副官リンコ取ったけど、下手くそで4千で終わることだけどw
また五千ボーダーはいくつやろ?前回みたいに120億超えるやろか?120億だったら副官リンコ無しでは無理ゲーか?
場合によってはリンコ回すかな。。。
前回青特武将、星5だったんで、今回は星6にしたいんだけどいんだけどね。星7の餌も欲しいし。
1番怖いのは副官リンコ取ったけど、下手くそで4千で終わることだけどw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.60.191])
2021/03/26(金) 20:21:43.92ID:4Sgr+/Maa 最適が何回来ますかね?今60億ですが…90億超えますかね?後、8千人将常連の方にボーダー予想聞きたいですね。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-Ah1V [14.11.33.224])
2021/03/26(金) 20:27:54.97ID:JrpAme6R0 >>276
120億くらいなら全くいらんよ。巻きもつなぎも適当にながして115億ぐらいだったからしっかりやれば副リンコなくても150億くらいはでそうだね。
120億くらいなら全くいらんよ。巻きもつなぎも適当にながして115億ぐらいだったからしっかりやれば副リンコなくても150億くらいはでそうだね。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/26(金) 21:25:02.35ID:SwczNe8T0 >>276
自分の基礎点約1.5億はリンコなしなんですが、リンコ以外の特攻揃ってたら187億ぐらい出る事になりますね
結構失敗したし重圧も2回入らずでキョウエン死にそうになって一旦後ろに下げたりもしたんで
やり直す気があればまだまだ出るかと。リンコなしだと追撃のコントロール次第なとこあるのでそこをがんばるしないですね
火力自体は追撃の差し引き分でそこまで変わらないんじゃないですかね、、、たぶんですけど
五千ボーダー、今が60億ちょいだから残りの最適も少なそうだしさすがに倍にはならないような気が
自分の基礎点約1.5億はリンコなしなんですが、リンコ以外の特攻揃ってたら187億ぐらい出る事になりますね
結構失敗したし重圧も2回入らずでキョウエン死にそうになって一旦後ろに下げたりもしたんで
やり直す気があればまだまだ出るかと。リンコなしだと追撃のコントロール次第なとこあるのでそこをがんばるしないですね
火力自体は追撃の差し引き分でそこまで変わらないんじゃないですかね、、、たぶんですけど
五千ボーダー、今が60億ちょいだから残りの最適も少なそうだしさすがに倍にはならないような気が
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/26(金) 21:28:12.74ID:t4pCBdeu0 >>278
すごい、流しで120億か。レベルが 違うけど、諦めずにあと2,3回フルブやってみる。
最適はおそらく各双星2回ずつあるとすると、
明日がシンセイのラストチャンスかな。
まず100億を目指して、その次に120億。
シンセイ5巻、4体残し紫電つなぎ、キョウエンも3巻ぐらい。龍は自陣待機!?
集中力が続くかw w
すごい、流しで120億か。レベルが 違うけど、諦めずにあと2,3回フルブやってみる。
最適はおそらく各双星2回ずつあるとすると、
明日がシンセイのラストチャンスかな。
まず100億を目指して、その次に120億。
シンセイ5巻、4体残し紫電つなぎ、キョウエンも3巻ぐらい。龍は自陣待機!?
集中力が続くかw w
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/26(金) 21:28:44.19ID:SwczNe8T0 特攻の足し算間違えたw 184億です・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/26(金) 21:43:34.08ID:t4pCBdeu0 >>279
187億!!50傑レベルの腕もってますね♪
120億目指して頑張る!!
70億の時は追撃で殺しまくり、2,3回は重圧かからず紫電中に7体しか倒せず紫電繋ぎ大失敗してた笑。点数的な伸びしろはまだあるんだとは思ってましたけど、そこまでいけるとは!モチベ回復したので頑張ってみます。
ありがとうございました
187億!!50傑レベルの腕もってますね♪
120億目指して頑張る!!
70億の時は追撃で殺しまくり、2,3回は重圧かからず紫電中に7体しか倒せず紫電繋ぎ大失敗してた笑。点数的な伸びしろはまだあるんだとは思ってましたけど、そこまでいけるとは!モチベ回復したので頑張ってみます。
ありがとうございました
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/26(金) 22:10:27.04ID:SwczNe8T0 >>282
龍もフルバフかかって火力そこそこあるので攻撃参加して削りに使った方がいいですよ〜
前に出過ぎてタゲられだしたらちょっと後ろに下げるとかで
微調整に関しては攻撃速度の関係で龍を使った方がスムーズな気がしました
キョウエンはワンタップで攻撃入らず次にドンと入るとかが多いので。
ちょっと残り多めの微調整とかだとキョウエンも合わせて使う事になると思いますが
龍もフルバフかかって火力そこそこあるので攻撃参加して削りに使った方がいいですよ〜
前に出過ぎてタゲられだしたらちょっと後ろに下げるとかで
微調整に関しては攻撃速度の関係で龍を使った方がスムーズな気がしました
キョウエンはワンタップで攻撃入らず次にドンと入るとかが多いので。
ちょっと残り多めの微調整とかだとキョウエンも合わせて使う事になると思いますが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-iB9k [90.149.129.133])
2021/03/26(金) 23:12:48.68ID:JMDL2TjS0 1回くらい5千取って辞めたかった・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-tH2T [106.128.94.189])
2021/03/27(土) 03:03:51.86ID:+DhgXpOVa 公孫龍無し赤特盛モリで130億だけどシンエイセイ最適来たらガツンとボーダー上がるかな?
八千見えてて狙いたいけどフルブガッツリやる時間がなかなか取れなくて最適日に無理してでも時間確保するよう調整するか悩む。
八千見えてて狙いたいけどフルブガッツリやる時間がなかなか取れなくて最適日に無理してでも時間確保するよう調整するか悩む。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/27(土) 09:55:11.94ID:CP8FXWBT0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/27(土) 10:30:39.08ID:RWOp0bzQ0 疲れたor時間厳しい時はその間周回とかはできなくなるけど指揮官タゲったタイミングで右上の青いボタン押すなりなんなりで休憩すね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-7bga [210.163.60.134])
2021/03/27(土) 17:36:51.12ID:OlVxxKsC0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/27(土) 18:48:09.73ID:CP8FXWBT0 副官リンコ、キョウなしで、基礎点1億超えて、120億出せました。昨日アドバイスたくさんくれた皆さんありがとう。初めて休憩挟みながら、集中力回復させながやりました。3時間かかったかな。疲れますね笑
まだ2回重圧かからずミスもあったので、もう少し伸び代ありそうですが五千でいいのでボーダーが近づいてくるまでのんびりします
まだ2回重圧かからずミスもあったので、もう少し伸び代ありそうですが五千でいいのでボーダーが近づいてくるまでのんびりします
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/27(土) 23:18:52.30ID:giU7kvVp0 目標に届いて良かったですね、ボーダーも今で80億ぐらいだからさすがに大丈夫かと
確かにボーダーが高いと疲れますよね〜ここ数回全部高い、チョウトウの時ぐらいでいいのにw
確かにボーダーが高いと疲れますよね〜ここ数回全部高い、チョウトウの時ぐらいでいいのにw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-/Aj7 [60.70.18.26])
2021/03/28(日) 00:46:56.73ID:TSfmD+9b0 双星リンコが消えたって言ってた人どうなったんだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-7wWZ [124.247.163.180])
2021/03/28(日) 01:14:12.28ID:ZjGsXJ6G0 今回も8千人は無理かぁ〜…更新しても皆さんも更新するんで20億差が縮まらない。仮に全部重圧入っても無理だろうな…とりあえず素潜りしよう。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/28(日) 02:38:52.15ID:okEvlqJH0 やっぱ本領発揮剣武将とか制御できないなぁ
終盤連撃でギリギリになって李牧がとどめをさしてしまい泥沼化ってパターンが複数回あったように思う
十分火力がある剣+李牧龍姜燕みたいな場合李牧の○つけない方が安定感あるのかも?
まあ今回は皆さんは輪虎あるだろうから関係ないでしょうけど
終盤連撃でギリギリになって李牧がとどめをさしてしまい泥沼化ってパターンが複数回あったように思う
十分火力がある剣+李牧龍姜燕みたいな場合李牧の○つけない方が安定感あるのかも?
まあ今回は皆さんは輪虎あるだろうから関係ないでしょうけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-7wWZ [124.247.163.180])
2021/03/28(日) 08:14:42.41ID:ZjGsXJ6G0 寝ぼけて潜りを駄目にしてしまった…今日はお出かけだな、、、まぁ今回も安定の500位ぐらいですね。参加人数が減ろうが、毎回同じ順位なんで自分より上の人は辞めて無いってことかな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-GxwB [106.180.15.195])
2021/03/28(日) 10:28:45.06ID:AA7Rbs7/a 鬼神も開眼も全て終えて宝玉だだ余り
昔は足りなくて苦労したものだが…
昔は足りなくて苦労したものだが…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-GqLf [106.129.67.160])
2021/03/28(日) 10:43:49.14ID:TADSf19pa 俺もそろそろ全武将5凸が完了して素材余りだしそう
やりがいがなくなる
やりがいがなくなる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ePe/ [126.199.23.4])
2021/03/28(日) 11:07:15.95ID:bcv8FMR/p 宝玉は余ってるけど全武将五凸ってマジかよw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-/Aj7 [122.134.81.94])
2021/03/28(日) 12:49:57.94ID:3/MwJYok0 マジかー、全武将5凸ってそんな途方ないこと、できるんですね。
無課金の自分は全武将揃わないし、素材集めも今の大行軍1日素材50個集めるのが限界だww
このクラスの人がナナフラ離れちゃうとマズイと思うので、運営さん、なんとか別のモチベ提供おねしゃす!
無課金の自分は全武将揃わないし、素材集めも今の大行軍1日素材50個集めるのが限界だww
このクラスの人がナナフラ離れちゃうとマズイと思うので、運営さん、なんとか別のモチベ提供おねしゃす!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/28(日) 16:08:53.84ID:okEvlqJH0 覚醒信 副官ヒョウ公
鬼壁or鬼録 副官チョウシ(防御バフ)
覚醒端和 副官なし
こんな感じで並べて属性同じ素の攻撃性能が似通った壁と録の超撃での反撃ダメージ見比べてみたけど同じような結果が返ってきた
本領発揮は反撃には適用されないということだろうか
鬼壁or鬼録 副官チョウシ(防御バフ)
覚醒端和 副官なし
こんな感じで並べて属性同じ素の攻撃性能が似通った壁と録の超撃での反撃ダメージ見比べてみたけど同じような結果が返ってきた
本領発揮は反撃には適用されないということだろうか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/28(日) 16:43:53.16ID:tMH+zjFd0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/28(日) 17:04:18.18ID:okEvlqJH0 >>300
いや、この3人だけ
大将技能を統一したいから信を大将にして壁の個人技能も発動しないように本領発揮強化役は端和
信はもちろん後ろから必殺撃って即待機
思うんだけど一応信で数千万の記録出てる回もあるわけだし本当に本領発揮で2倍だの3倍だのなってるなら王翦は話題にするまでもなく鼻くそほじりながらパテ組んでも7000万いける気がするのよね
いや、この3人だけ
大将技能を統一したいから信を大将にして壁の個人技能も発動しないように本領発揮強化役は端和
信はもちろん後ろから必殺撃って即待機
思うんだけど一応信で数千万の記録出てる回もあるわけだし本当に本領発揮で2倍だの3倍だのなってるなら王翦は話題にするまでもなく鼻くそほじりながらパテ組んでも7000万いける気がするのよね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/28(日) 17:32:04.30ID:tMH+zjFd0 >>301
なるほど、そうなってくると確かにどうなんでしょうね
ただ本領発揮って乗算対象かどうかは不明にしても攻撃力バフなのは間違いないはずで
もし仮に乗ってないならお知らせとかにそういう仕様ですとでも書かない限りバグって事になるような気が
なるほど、そうなってくると確かにどうなんでしょうね
ただ本領発揮って乗算対象かどうかは不明にしても攻撃力バフなのは間違いないはずで
もし仮に乗ってないならお知らせとかにそういう仕様ですとでも書かない限りバグって事になるような気が
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/28(日) 17:53:15.03ID:okEvlqJH0 >>302
もう一つの実験として長城の第1拠点で
壁
隆国(会心の有無によるダメージ差をなくすため)
のパテで隆国→壁の順で必殺を撃ってバッコを倒すんだけど、隆国をボコらせても本領発揮MAXになるまで壁をボコらせてもダメージは13000程度
本領発揮が適用されるのは通常攻撃だけで反撃のような特殊なダメージには関係ないという線はあると思う
というか必殺には適用されないって記述はどこかで見たような見てないような
とりあえず自分だけでどうこう言っても信憑性ないから他に実験してくれる方とかいたら嬉しいなと
もう一つの実験として長城の第1拠点で
壁
隆国(会心の有無によるダメージ差をなくすため)
のパテで隆国→壁の順で必殺を撃ってバッコを倒すんだけど、隆国をボコらせても本領発揮MAXになるまで壁をボコらせてもダメージは13000程度
本領発揮が適用されるのは通常攻撃だけで反撃のような特殊なダメージには関係ないという線はあると思う
というか必殺には適用されないって記述はどこかで見たような見てないような
とりあえず自分だけでどうこう言っても信憑性ないから他に実験してくれる方とかいたら嬉しいなと
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/28(日) 18:12:10.55ID:tMH+zjFd0 >>303
バグと言うより運営の怠慢?で本来の仕様に皆気付いてないっていう事ですか、なるほど
まぁ見落としてるだけで実はどこかに記載されてるかもしれませんがw
自分は検証苦手なのですいませんがどなたかにお任せします・・・
バグと言うより運営の怠慢?で本来の仕様に皆気付いてないっていう事ですか、なるほど
まぁ見落としてるだけで実はどこかに記載されてるかもしれませんがw
自分は検証苦手なのですいませんがどなたかにお任せします・・・
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/28(日) 18:28:59.82ID:okEvlqJH0 あ、ダメージの上限下限で見てたから会心率あまり気にしてなかったけど壁の個人技能発動するの許容して後ろに隆国入れて必殺発動してもまあ両者同じような感じ
ステ低すぎて本領発揮の影響分からないだけかとも考えたけど隆国の大将バフ録に乗るように組んだら明らかに数割単位でダメージ上がった
最近長文君でごめん
ステ低すぎて本領発揮の影響分からないだけかとも考えたけど隆国の大将バフ録に乗るように組んだら明らかに数割単位でダメージ上がった
最近長文君でごめん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/cr/ [133.204.0.192])
2021/03/28(日) 20:18:00.69ID:kDyySLCS0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-tqDZ [153.239.241.15])
2021/03/28(日) 21:49:23.71ID:ht3rK3fh0 最近攻略ここしか見てないから情報たすかる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-GxwB [106.180.12.58])
2021/03/29(月) 03:59:47.99ID:X9fiJqcVa309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-s9i0 [106.128.156.162])
2021/03/29(月) 08:48:16.56ID:eWd4IcIza 赤特持ってるだけで5000人将時代が懐かしい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff76-iwMt [121.113.67.123])
2021/03/29(月) 13:32:19.73ID:CNZVrKo00NIKU311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/29(月) 15:52:28.97ID:kJagK7SA0NIKU 明日から特別新章で思い出したけど潜在能力って☆5以下になるとかなりでかいんだね
特別の救済の意味合いが強いのかな
縛虎申とかDPS1.7倍したら軽い鬼神化やで
特別の救済の意味合いが強いのかな
縛虎申とかDPS1.7倍したら軽い鬼神化やで
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f7f-w110 [163.58.125.170])
2021/03/29(月) 16:35:59.54ID:8yng2m4M0NIKU313名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-RXj6 [60.70.18.26])
2021/03/29(月) 17:31:30.46ID:HhIw99Sr0NIKU ガシャなんだろね。前半に覚醒で項翼と白麗、中旬に王騎軍からの星7トウと予想
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f56-/cr/ [60.238.135.152])
2021/03/29(月) 17:37:31.82ID:h+nuLBGo0NIKU315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-7wWZ [106.128.62.8])
2021/03/29(月) 18:08:06.45ID:n0J8OKTzaNIKU 潜在能力って低レアに使うものなの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fcf-QF0B [180.147.178.53])
2021/03/29(月) 18:26:33.67ID:NxhNnaXQ0NIKU バッコいない。泣
レア度でアップ率が変わるみたいです。⭐︎5以下縛りなどがあるストーリーでかなり楽になりそう。各アップ率が知りたい。
レア度でアップ率が変わるみたいです。⭐︎5以下縛りなどがあるストーリーでかなり楽になりそう。各アップ率が知りたい。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/29(月) 19:29:06.92ID:1Co+iOUE0NIKU 星7武将
潜在能力1凸 500魂
潜在能力2凸 500魂+800魂=1300魂
潜在能力3凸 500魂+800魂+1500魂=2800魂
HP、攻撃力、防御力、移動速度
1凸 1%↑
2凸 3%↑
3凸 5%↑
星6武将
潜在能力1凸 225魂
潜在能力2凸 225魂+275魂=500魂
潜在能力3凸 225魂+275魂+350魂=850魂
HP、攻撃力、防御力
1凸 1%↑
2凸 3%↑
3凸 7%↑
移動速度
1凸 1%↑
2凸 3%↑
3凸 5%↑
星5武将
潜在能力1凸 100魂
潜在能力2凸 100魂+130魂=230魂
潜在能力3凸 100魂+130魂+200魂=430魂
HP、防御力
1凸 10%↑
2凸 25%↑
3凸 45%↑
攻撃力
1凸 10%↑
2凸 30%↑
3凸 70%↑
移動速度
1凸 5%↑
2凸 15%↑
3凸 25%↑
潜在能力1凸 500魂
潜在能力2凸 500魂+800魂=1300魂
潜在能力3凸 500魂+800魂+1500魂=2800魂
HP、攻撃力、防御力、移動速度
1凸 1%↑
2凸 3%↑
3凸 5%↑
星6武将
潜在能力1凸 225魂
潜在能力2凸 225魂+275魂=500魂
潜在能力3凸 225魂+275魂+350魂=850魂
HP、攻撃力、防御力
1凸 1%↑
2凸 3%↑
3凸 7%↑
移動速度
1凸 1%↑
2凸 3%↑
3凸 5%↑
星5武将
潜在能力1凸 100魂
潜在能力2凸 100魂+130魂=230魂
潜在能力3凸 100魂+130魂+200魂=430魂
HP、防御力
1凸 10%↑
2凸 25%↑
3凸 45%↑
攻撃力
1凸 10%↑
2凸 30%↑
3凸 70%↑
移動速度
1凸 5%↑
2凸 15%↑
3凸 25%↑
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/29(月) 19:31:35.01ID:1Co+iOUE0NIKU 星6副官
潜在能力1凸 350魂
潜在能力2凸 350魂+500魂=850魂
潜在能力3凸 350魂+500魂+800魂=1650魂
HP、攻撃力、防御力
1凸 2%↑
2凸 5%↑
3凸 10%↑
星5副官
潜在能力1凸 150魂
潜在能力2凸 150魂+250魂=400魂
潜在能力3凸 150魂+250魂+400魂=800魂
HP
1凸 4%↑
2凸 9%↑
3凸 15%↑
攻撃力、防御力
1凸 5%↑
2凸 12%↑
3凸 20%↑
潜在能力1凸 350魂
潜在能力2凸 350魂+500魂=850魂
潜在能力3凸 350魂+500魂+800魂=1650魂
HP、攻撃力、防御力
1凸 2%↑
2凸 5%↑
3凸 10%↑
星5副官
潜在能力1凸 150魂
潜在能力2凸 150魂+250魂=400魂
潜在能力3凸 150魂+250魂+400魂=800魂
HP
1凸 4%↑
2凸 9%↑
3凸 15%↑
攻撃力、防御力
1凸 5%↑
2凸 12%↑
3凸 20%↑
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-iVPa [220.49.175.112])
2021/03/29(月) 20:37:52.34ID:K6cGZLy10NIKU ナイスな情報サンクス 星3縛りとかめんどくて放置してたけど潜在余裕でクリア出来る様になって面白い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-GxwB [106.180.12.58])
2021/03/29(月) 21:08:17.17ID:X9fiJqcVaNIKU あの難易度だから面白いんだけどな
楽しみ方はいろいろやな
楽しみ方はいろいろやな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-PRVE [182.251.125.24])
2021/03/29(月) 22:00:19.53ID:VtkUZwT5aNIKU レアリティ低い方が伸び代あるってのも凄いね
マジで救済ですね
マジで救済ですね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-iVPa [220.49.175.112])
2021/03/29(月) 22:42:14.22ID:K6cGZLy10NIKU >>320
低レア縛りとかキャラの選択肢ほぼ無いから編成考える楽しみも無くてただダルいだけなんだよね
低レア縛りとかキャラの選択肢ほぼ無いから編成考える楽しみも無くてただダルいだけなんだよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f56-/cr/ [133.204.0.192])
2021/03/29(月) 22:53:19.58ID:zb89AdFE0NIKU おれも放置してたやつのうち石30個分くらい一気にクリアできた
元々優秀な☆5国桜がさらに優秀になりやがった
☆5のくせに必殺技カンスト出したぞw
元々優秀な☆5国桜がさらに優秀になりやがった
☆5のくせに必殺技カンスト出したぞw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-1mGO [217.178.146.10])
2021/03/30(火) 05:44:55.83ID:/fOq96fx0 最適地形が6日間で1日+15時間はおかしいだろ…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-7wWZ [124.247.163.180])
2021/03/30(火) 06:07:05.83ID:hWlP4+MN0 激しく同意!!早起きして楽しみにしてたのに、、、
日程が合わないは個人の都合で申し訳ないのですが、大課金者のモチベが少し下がった。
日程が合わないは個人の都合で申し訳ないのですが、大課金者のモチベが少し下がった。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-7wWZ [124.247.163.180])
2021/03/30(火) 06:17:46.86ID:hWlP4+MN0 運営の野郎!お詫びのつもりか…最後のデイリーは副官の政(若き秦王)いるか!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-7wWZ [124.247.163.180])
2021/03/30(火) 06:22:09.44ID:hWlP4+MN0 朝から恥ずかしい書き込みをして申し訳ございません。守城戦の頃にお邪魔します。今回の合従で一年間5千人止まりで、結局8千人は取れませんでした。無念です。ど素人
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-IkE5 [217.178.146.10])
2021/03/30(火) 06:23:12.58ID:/fOq96fx0 信政持ってない人もいるだろうし、バラけるのはわかるんだけどさ…
土日休みじゃない人もいるわけだし、地形天候変更チケット(24時間有効)とか作ればこんな不満出ないと思うんだけど
土日休みじゃない人もいるわけだし、地形天候変更チケット(24時間有効)とか作ればこんな不満出ないと思うんだけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RXj6 [60.70.18.26])
2021/03/30(火) 08:04:43.84ID:Akx0maIk0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iVPa [220.49.175.112])
2021/03/30(火) 09:08:13.58ID:C/OuOPwm0 その前に赤特アタッカー三種類出してくる事に文句言おう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-giyk [126.133.229.28])
2021/03/30(火) 09:43:06.66ID:5RJ+2jqsr いつもギリ5000人将だけど
フル赤特じゃないけど時間なくて合従できてなかった。
今日は出社だし更新無理やな。
イベントが直ドロか大行軍だったらテンションクソ下がりそうだけど石ならまぁいいや。
フル赤特じゃないけど時間なくて合従できてなかった。
今日は出社だし更新無理やな。
イベントが直ドロか大行軍だったらテンションクソ下がりそうだけど石ならまぁいいや。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-PRVE [182.164.134.59])
2021/03/30(火) 10:12:43.36ID:tSfyq7lS0 まあシンセイが最後まで最高に使えるとはな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-GxwB [133.106.34.62])
2021/03/30(火) 10:59:56.92ID:axiObMLTM >>322
そうでもない
そうでもない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wGwF [126.166.228.234])
2021/03/30(火) 12:49:13.66ID:uS/YEGuPr やりごたえはあるけど基本技能面がしょぼくてな
あまり面白いとは言えないのが正直なところ
せいぜい魏興の移動封印が戦略性あるかもくらい
あまり面白いとは言えないのが正直なところ
せいぜい魏興の移動封印が戦略性あるかもくらい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-GxwB [133.106.34.62])
2021/03/30(火) 13:03:18.98ID:axiObMLTM そうでもない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-GxwB [133.106.34.62])
2021/03/30(火) 13:20:26.96ID:axiObMLTM 今回の裏は山民パテでいけた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-bb0G [124.35.187.41])
2021/03/30(火) 13:49:15.87ID:5IkpeSm40 ストーリーの特別に行けたけどこれ今まで雑魚と思って使ってなかったやつらの出番なのか
軒並みレベル1で呆然としてるわ
軒並みレベル1で呆然としてるわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-1mGO [126.13.5.131])
2021/03/30(火) 15:04:15.46ID:GhkOYGi80 新しい副官さえもでないのか、もう終わるのかな。。。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-/Duv [153.165.101.135])
2021/03/30(火) 15:15:05.09ID:Kf2iuhUN0 石ばっか使わせるからチケがたまっていくぅ
あ、ストーリー特別は援モウキで輪虎さん一歩も動けないまま終わり
あ、ストーリー特別は援モウキで輪虎さん一歩も動けないまま終わり
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-S8pH [210.135.210.162])
2021/03/30(火) 16:07:09.50ID:A4B4dIEX0 移動封印使えるのか頭いいな
自分は鬼蒙恬+援胡椒でひたすら回避しつつ隆国で削った
自分は鬼蒙恬+援胡椒でひたすら回避しつつ隆国で削った
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ePe/ [126.199.27.112])
2021/03/30(火) 16:13:06.18ID:EpchHpJyp 何これサ終?
復刻ばっかりやん
復刻ばっかりやん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iVPa [220.49.175.112])
2021/03/30(火) 16:18:46.52ID:C/OuOPwm0 アニメ止まってネタ不足なのと古参を繋ぎ止めるのは厳しいと判断して新規向けにシフトチェンジしてると思う
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-w110 [163.58.125.170])
2021/03/30(火) 16:28:06.36ID:GijjkMdw0 今回の特別面白かった。毒と援胡椒と双星カイネでやった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-GxwB [133.106.34.1])
2021/03/30(火) 16:29:20.44ID:dwPCtp3DM すぐサ終サ終言う奴は新参か?
前回のアニメ待ちの時はこんなもんじゃなかったぞ
前回のアニメ待ちの時はこんなもんじゃなかったぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/03/30(火) 16:55:21.90ID:cM6sexaP0 本来アニメと並行してやることを去年やっちゃったから仕方ないね
運営の踏ん張りどころ
潔く新規狙いにシフトしてる感じはある
古参のチケたまりまくるのはありがたいけどやばい気もするんだよなぁ
運営の踏ん張りどころ
潔く新規狙いにシフトしてる感じはある
古参のチケたまりまくるのはありがたいけどやばい気もするんだよなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-NP07 [14.11.33.224])
2021/03/30(火) 17:40:41.59ID:kLRews4p0 やんにしろ4日からアニメ再開するから去年みたいに日曜夜中から星7ガチャやろうね。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-QF0B [106.128.68.7])
2021/03/30(火) 17:47:14.61ID:2Gwot2Lca アニメ始まったら新武将出るんかなぁ。 信とかそのうち鬼神化、⭐︎7ver.2になるんだろか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.145.114])
2021/03/30(火) 17:48:13.87ID:SddYTi+fa 記憶違いならすまない。領土今月から変更だったよね?後…新規さんがいるかは分からないが、赤の副官は秦国名将を凸した方がいいような気がするけど、5chの先輩方がお勧めした奴で
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.145.114])
2021/03/30(火) 17:50:23.69ID:SddYTi+fa >>347
星7の信の槍の将軍varが出たら終わりが近いと思う
星7の信の槍の将軍varが出たら終わりが近いと思う
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.145.114])
2021/03/30(火) 17:52:39.49ID:SddYTi+fa >>347
途中で送信すまない。系譜は最後に当時の単行本の主役の王翦、李牧の超壊れをだして終了しました。
途中で送信すまない。系譜は最後に当時の単行本の主役の王翦、李牧の超壊れをだして終了しました。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/03/30(火) 18:26:53.66ID:gID19D/E0 そういえば領土変更でしたね
領土が何らかのベストポイント制に変更したら城壁のポイントバランスによっては
特攻無双ゲーになっちゃうんでしょうね、それでも今の張り付きよりかは自分はマシですけど
領土が何らかのベストポイント制に変更したら城壁のポイントバランスによっては
特攻無双ゲーになっちゃうんでしょうね、それでも今の張り付きよりかは自分はマシですけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-w110 [163.58.125.170])
2021/03/30(火) 20:55:23.03ID:GijjkMdw0 そろそろ星7副官くるんじゃないかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-1mGO [126.13.5.131])
2021/03/31(水) 10:03:15.20ID:kVRxgbqM0 今度の星7が再ピだったらまじで萎える
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-S8pH [210.135.210.162])
2021/03/31(水) 10:17:40.85ID:7Ae3t5ha0 とはいえもう☆7になりそうなキャラって騰、王賁、蒙恬くらいだよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-/Aj7 [106.73.225.65])
2021/03/31(水) 10:48:50.55ID:UZe3i/Ug0 あと☆7の可能性は大将軍級の白起、楽毅、昌平君、春申君、摎、胡傷、司馬錯、王齕、呉慶、呉鳳明、双星で項翼&白麗。サービス終了直前に王騎の矛装備の信
。これだけで1年以上は引き伸ばしできる。
。これだけで1年以上は引き伸ばしできる。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-w110 [163.58.125.170])
2021/03/31(水) 11:20:09.93ID:3XH7ZBAn0 昌文君と蒙豪は星7ありそう。
双星は大穴でシュキマキ
双星は大穴でシュキマキ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iVPa [220.49.175.112])
2021/03/31(水) 11:42:42.29ID:I64SPfRh0 アニメ進んだとしてももう合従のメイン級ャラは出てるから新キャラ候補ってほとんど残ってないよね 再ピメインにしつつ覚醒と双星で繋いでいくのかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-NP07 [14.11.33.224])
2021/03/31(水) 12:14:28.77ID:W55MaWf50 結局星7は後半まで再販あるのと大戦略が5月って事から月末領土後になりそうやね。アニメにあわせてくると思ったんやけどなぁ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.147.199])
2021/03/31(水) 12:36:10.56ID:DiKc442ta 副官でいいのがいるが…昌平君のナナフラでの評価が低いような気がする。トウと援の昌平君を二体だしてくれ!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7wWZ [106.128.147.199])
2021/03/31(水) 12:38:08.69ID:DiKc442ta >>356
誰かわからんかったが…大穴すぎる。
誰かわからんかったが…大穴すぎる。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RXj6 [60.70.18.26])
2021/03/31(水) 12:38:09.87ID:TWsygzlb0 去年はアニメ放送後に項翼と白麗と副官リンブクンが解禁、星7汗明は4月19日登場だったよ。どちらも運営の生放送があった。大戦略が5月なのはゴールデンウィーク中の暇つぶし
新刊発売日とかさなる4月19日が今年も怪しと思ってる。新刊トウが活躍するんだよね
新刊発売日とかさなる4月19日が今年も怪しと思ってる。新刊トウが活躍するんだよね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-PRVE [182.251.136.215])
2021/03/31(水) 12:40:36.46ID:Y6pl7gh3a ホントは今年春にアニメ第4期ぐらいだったのかもな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/31(水) 12:54:48.06ID:bx+hY2jg0 星7トウが4月中旬にくるといいね。
そういえばごく稀に緑色の特効あったよね?
レイド特効だったけか?アレはもうないのかな?
そういえばごく稀に緑色の特効あったよね?
レイド特効だったけか?アレはもうないのかな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RXj6 [60.70.18.26])
2021/03/31(水) 13:28:52.17ID:TWsygzlb0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-NP07 [14.11.33.224])
2021/03/31(水) 13:29:35.77ID:W55MaWf50 >>361
まぁ普通はそう思うけど大戦の幕開けキャンペーンの7つに星7示唆してないんだよな。だいたい7番目あたりに???とか煽るのが通常やし。あと前後半合わせて赤特武将7体もでるしステップも加味すると武将過多なんだよな。
まぁ普通はそう思うけど大戦の幕開けキャンペーンの7つに星7示唆してないんだよな。だいたい7番目あたりに???とか煽るのが通常やし。あと前後半合わせて赤特武将7体もでるしステップも加味すると武将過多なんだよな。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RXj6 [60.70.18.26])
2021/03/31(水) 14:08:19.03ID:TWsygzlb0 >>365
スクショあるけど貼り方わからんからすまんが、去年の大戦の幕開けキャンペーンも星7を示唆する???なかったけど汗明でたんよ
武将過多は確かにそうだよね。お祭り感でアニメ新規を取り込もうとしてるのはあると思う。
後半ステップの代わりに星7ならガシャやることには変わりないからあると思ってるけど予想が難しいね
スクショあるけど貼り方わからんからすまんが、去年の大戦の幕開けキャンペーンも星7を示唆する???なかったけど汗明でたんよ
武将過多は確かにそうだよね。お祭り感でアニメ新規を取り込もうとしてるのはあると思う。
後半ステップの代わりに星7ならガシャやることには変わりないからあると思ってるけど予想が難しいね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-S8pH [210.135.210.162])
2021/03/31(水) 14:30:48.06ID:7Ae3t5ha0 超級
隆国援龍カンオウで7秒
これより良いのあるかな
今回開眼黒桜だと宝物庫取り切れないね
隆国援龍カンオウで7秒
これより良いのあるかな
今回開眼黒桜だと宝物庫取り切れないね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-3n+B [27.95.10.103])
2021/03/31(水) 16:31:19.72ID:QHXaJHMe0 ここは優しい人達多いなぁ。参考になること惜しげもなく書いてくれる。自分のランキングが下がる可能性ある事も。人間出来過ぎだろ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RXj6 [60.70.18.26])
2021/03/31(水) 17:49:58.00ID:TWsygzlb0 超級 7秒たまに6秒
援昭王、7カンキ、援龍、青
青、オウセン、氷鬼間永、蒙恬
武神
開幕に龍必殺1発であと放置20秒くらい
隆国、開キョウ、援向、カリン、龍
昌平君、カイネ、氷鬼間永、玄峰、トウ
援昭王、7カンキ、援龍、青
青、オウセン、氷鬼間永、蒙恬
武神
開幕に龍必殺1発であと放置20秒くらい
隆国、開キョウ、援向、カリン、龍
昌平君、カイネ、氷鬼間永、玄峰、トウ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-S8pH [210.135.210.162])
2021/03/31(水) 20:16:59.97ID:7Ae3t5ha0 >>369
武神級、キョウと向のとこカンオウと鳳明にしたらいけましたありがとう
武神級、キョウと向のとこカンオウと鳳明にしたらいけましたありがとう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-w110 [163.58.125.170])
2021/03/31(水) 20:58:03.62ID:3XH7ZBAn0 氷鬼間永ってなんだ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/03/31(水) 21:33:30.18ID:bx+hY2jg0 >>371
昨日までの大行軍でドロップしてた星5赤特副官。攻撃対象へ攻撃被害(大)なので使い所ありそうな副官ですね
昨日までの大行軍でドロップしてた星5赤特副官。攻撃対象へ攻撃被害(大)なので使い所ありそうな副官ですね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5fb1-RXj6 [60.70.18.26])
2021/04/01(木) 07:11:51.48ID:NaKA9CXg0USO >>371
いま赤特の星5のやつ。優秀だから食べさせたらあかんよ。周回で援武将にはとりあえず防御ダウン系の副官付けることが多かったと思うけどこいつの方が良いらしいよ
いま赤特の星5のやつ。優秀だから食べさせたらあかんよ。周回で援武将にはとりあえず防御ダウン系の副官付けることが多かったと思うけどこいつの方が良いらしいよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-FmuE [133.106.64.54])
2021/04/01(木) 08:28:41.83ID:CEZdgroVMUSO 今回のガチャって楚軍で優秀なキャラいる?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f7f-w110 [163.58.125.170])
2021/04/01(木) 08:38:04.85ID:OE4BqJaJ0USO 言われなかったら絶対食わせてたわ。
ありがとうございます
ありがとうございます
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-5T33 [111.239.170.39])
2021/04/01(木) 11:07:39.09ID:KiSlW7PaaUSO どんなのであれ副官喰わせなきゃ場面ってそうそう無いと思うが、大行軍やってりゃそうそう素材足りないって状況ねーし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-PRVE [182.251.128.222])
2021/04/01(木) 12:12:27.14ID:BeF6bjgJa 全部持ってないならセイカイとハクレイとハクレイとコウヨク
持ってるならわからん
持ってるならわからん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wGwF [126.166.230.89])
2021/04/01(木) 12:18:47.29ID:MGWBCk/er え、これもしかしてダメージ3割増しになってる?
合ってるとしたらサポートキャラ枠で効かせられてこの性能は普通に有能すぎる
ランキングの赤特不足の時も使えないか?
合ってるとしたらサポートキャラ枠で効かせられてこの性能は普通に有能すぎる
ランキングの赤特不足の時も使えないか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/04/01(木) 17:05:21.67ID:xYl3KLZ60 援向の個人技能の効果ってどれ程なのか謎だけど元が20%もあれば完全シャットアウトできるなだろうか
かなり強力なのは間違いないんだろうけど
かなり強力なのは間違いないんだろうけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-/Aj7 [133.201.67.160])
2021/04/01(木) 17:59:46.61ID:IxdwYZmK0 >>376
私は今でこそ星5食わせないようにしてるけど、周回ある程度やるようになるまで慢性的な素材不足で星5バンバン食わせてた(笑)
まったりになったらまた食わせそう。ストーリー特別でもう星5縛り無くしてくれるなら速攻10人ぐらい食わせたいやつがいる。
周回ダルい。。。笑
私は今でこそ星5食わせないようにしてるけど、周回ある程度やるようになるまで慢性的な素材不足で星5バンバン食わせてた(笑)
まったりになったらまた食わせそう。ストーリー特別でもう星5縛り無くしてくれるなら速攻10人ぐらい食わせたいやつがいる。
周回ダルい。。。笑
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/04/01(木) 18:06:24.29ID:tUs3m9af0 マンゴク副官の混乱って混乱耐性100%のキャラが普通に混乱するんですけど
援向の耐性アップで防げるってどういう原理なんでしょうかね
援向の耐性アップで防げるってどういう原理なんでしょうかね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wGwF [126.225.101.148])
2021/04/01(木) 18:15:05.81ID:xYl3KLZ60 前回いたけど鬼ホウケン大将ワントップパテじゃないだろうな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/04/01(木) 18:47:49.14ID:tUs3m9af0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-4Po+ [27.84.68.83])
2021/04/01(木) 18:58:35.01ID:tUs3m9af0385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9mXW [126.156.229.63])
2021/04/02(金) 08:02:17.62ID:ZwkYAy95r ガチャも引かず任命も迷ってた隆国がやっと来てくれた。
最強オウキ軍がこれで完成だ、、、、
最強オウキ軍がこれで完成だ、、、、
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-5H6j [133.201.67.160])
2021/04/02(金) 08:32:08.94ID:wId2t8bR0 >>385
よかったね!隆国かなり強いよ。
オウキ軍即打ちだけでなく、今回の武神級や毎日の新生龍道のワントップとしても使っててメチャメチャ重宝してます。
私がガチャも引かず任命も迷ってるのは鬼マンゴク。こちらは全然きてくれないや笑
よかったね!隆国かなり強いよ。
オウキ軍即打ちだけでなく、今回の武神級や毎日の新生龍道のワントップとしても使っててメチャメチャ重宝してます。
私がガチャも引かず任命も迷ってるのは鬼マンゴク。こちらは全然きてくれないや笑
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9mXW [126.186.56.87])
2021/04/02(金) 11:17:52.67ID:D4jaa577r >>386
隆国鬼神化前からずっと欲しかったんで使い倒そうと思います。早速完凸したのでまずはストーリー未クリアをオウキ軍で蹂躙してきます。
万極とがってますよね。自分は星7に食わせて後悔してたんですが2月頃に出迎えられました。きっと引けます!ただ開眼リンコいないので無凸でリンコ待ちしておきます。
隆国鬼神化前からずっと欲しかったんで使い倒そうと思います。早速完凸したのでまずはストーリー未クリアをオウキ軍で蹂躙してきます。
万極とがってますよね。自分は星7に食わせて後悔してたんですが2月頃に出迎えられました。きっと引けます!ただ開眼リンコいないので無凸でリンコ待ちしておきます。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7f-XY2R [163.58.125.170])
2021/04/02(金) 12:20:32.68ID:6bNM217E0 今回のデイリーガチャ二周いけそうだね。ゲージアップ難民にはありがたい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-AG4w [126.166.253.160])
2021/04/02(金) 12:50:12.46ID:mME/iih3r 隆国はほんと武神に強くなったな
桓騎と並ぶ周回神2柱かも
技能面が見映えも内容も☆7並の豪華さ
桓騎と並ぶ周回神2柱かも
技能面が見映えも内容も☆7並の豪華さ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-/kMU [210.148.125.47])
2021/04/02(金) 13:32:28.46ID:3eqKajLyM 隆国の登場で桓騎凸る気失くした
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9mXW [126.186.56.87])
2021/04/02(金) 14:06:38.32ID:D4jaa577r 隆国と同金でオウキ軍必殺即打ちなんやね。
この無双っぷりが一年半くらい前にはあったんか、、。
隆国攻撃範囲も広すぎだから星7桓騎ない方は代わりに使えていいね。
この無双っぷりが一年半くらい前にはあったんか、、。
隆国攻撃範囲も広すぎだから星7桓騎ない方は代わりに使えていいね。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5H6j [126.167.26.248])
2021/04/02(金) 16:04:41.68ID:aXx50/s0p 隆国は鬼神化されて無双から鬼無双に変わった感じ。
もともと強キャラが鬼神化でここまで凶暴化したのは珍しい感じがする。
鬼神化で攻撃範囲が広がり、共闘で通常攻撃被害特大がプラス、必殺で秦国武将の必殺ゲージUP。スキがないね。
バッファーではないのでランキング戦は出番ないけど、それ以外で1番汎用性が高い武将かもね。
周回では7カンキに少し劣るけど十分使えるし、高難易度の長城、ストーリー、大戦略なんでもこいって感じ。
ぶっちゃげナナフラせいで、隆国に愛着湧いてしもうた笑
もともと強キャラが鬼神化でここまで凶暴化したのは珍しい感じがする。
鬼神化で攻撃範囲が広がり、共闘で通常攻撃被害特大がプラス、必殺で秦国武将の必殺ゲージUP。スキがないね。
バッファーではないのでランキング戦は出番ないけど、それ以外で1番汎用性が高い武将かもね。
周回では7カンキに少し劣るけど十分使えるし、高難易度の長城、ストーリー、大戦略なんでもこいって感じ。
ぶっちゃげナナフラせいで、隆国に愛着湧いてしもうた笑
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9mXW [126.186.56.87])
2021/04/02(金) 16:52:37.32ID:D4jaa577r 隆国、春、龍のパワーアップを考えたら開眼キョウエンももう少し強くしてくれてもよかっただろうに。
ってか隆国が漫画で活躍した記憶がないな。
ってか隆国が漫画で活躍した記憶がないな。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-AG4w [126.225.115.106])
2021/04/02(金) 17:17:01.90ID:RWjhxrJG0 即射時代からだけど会心確定のおかげで敵の防御壊れてようが無意味なのも強い
漫画は...蒙武への警告と対魏軍のガイモウ突破のサポート(おそらく「容易いことだ」の由来)とねちねちくらいか
向ちゃんの個人技能気になって開太后副官黄離弦の必殺を無限に受ける装置を作ってみたけど10分経っても必殺封印耐性0%の7政7王騎にかかる気配なし
まじで100%UPなんじゃないのこれ
使う場面が限られるとはいえ信頼できるのは嬉しい
漫画は...蒙武への警告と対魏軍のガイモウ突破のサポート(おそらく「容易いことだ」の由来)とねちねちくらいか
向ちゃんの個人技能気になって開太后副官黄離弦の必殺を無限に受ける装置を作ってみたけど10分経っても必殺封印耐性0%の7政7王騎にかかる気配なし
まじで100%UPなんじゃないのこれ
使う場面が限られるとはいえ信頼できるのは嬉しい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KRhb [106.129.113.143])
2021/04/02(金) 18:06:26.13ID:EVpnMsSOa >>393
敵の本陣への道案内と飛信隊への掩護ぐらいですかね?
敵の本陣への道案内と飛信隊への掩護ぐらいですかね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6bb-d3lM [121.84.145.44])
2021/04/02(金) 18:43:50.54ID:tXU6S7420 >>394
武神級で向1凸だと、たまに事故って桓騎混乱→全滅する。3凸以上でないとダメなんだろうなぁ。
武神級で向1凸だと、たまに事故って桓騎混乱→全滅する。3凸以上でないとダメなんだろうなぁ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-AG4w [126.225.115.106])
2021/04/02(金) 19:04:34.99ID:RWjhxrJG0398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-XY2R [1.72.7.233])
2021/04/02(金) 20:09:06.26ID:CxhFxT9wd ゴホウメイいれば向いらんよな?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6988-/kMU [210.135.210.162])
2021/04/02(金) 20:23:45.76ID:XJkUM73n0 今回の武神級に限りアタッカーを勇属性にできる向は超優秀
あとはバッファーが混乱する心配も無いしね
あとはバッファーが混乱する心配も無いしね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-AG4w [126.166.253.160])
2021/04/02(金) 20:26:08.33ID:mME/iih3r 今回は万極先生が相手だから智使うなら向の方が安心ではある
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-V5U2 [27.84.68.83])
2021/04/02(金) 21:38:30.94ID:CVfF1MPM0 穿った見方ですけど運営の幹部連中の中にリュウコク好きでもいるんじゃないですかね
あと、ゴケイ好きと龍好き。それでショウヘイクンがあまり好きじゃないと予想w
あと、ゴケイ好きと龍好き。それでショウヘイクンがあまり好きじゃないと予想w
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b179-B+Pw [122.131.156.88])
2021/04/02(金) 21:52:32.66ID:QbSRq6SO0 王騎はいつも真っ先に実装されるんだけど、そのせいであっという間に埋もれてしまうのが悲しい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6988-/kMU [210.135.210.162])
2021/04/02(金) 22:26:48.42ID:XJkUM73n0 原作の公孫龍好きな奴いるんか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yx92 [182.251.124.186])
2021/04/02(金) 23:20:34.32ID:6JbCxqhha 原先生が好きそう
そのシーンかないにもかかわらず片腕になった状態で生かしてる
そのシーンかないにもかかわらず片腕になった状態で生かしてる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21eb-VFL9 [42.125.146.73])
2021/04/02(金) 23:46:50.18ID:AD0DnNzI0 75日ぶりにログインして、お久しぶりガチャと長城等々がやっと終わった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-bYzF [106.128.178.13])
2021/04/02(金) 23:52:20.81ID:ZPxCTapPa キャラゲーの場合あんまり人気なさそうなキャラは性能で釣ってくるパターンは割とあると思う
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-tABC [110.163.216.236])
2021/04/03(土) 09:19:56.88ID:RjmlfDKLd408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KRhb [106.129.113.172])
2021/04/03(土) 15:05:48.52ID:SFZIwO4Ma 明日は生放送無いのか…最初は再放送だから仕方ないか…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-AG4w [126.225.115.106])
2021/04/03(土) 16:53:25.83ID:xff5wVf/0 龍はなかなか人柄が良さそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-KRhb [124.247.163.180])
2021/04/03(土) 18:04:01.84ID:VLJvvXgW0 守城前にガシャ来ますかね?リミテッドが6人って多いから…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yx92 [182.251.123.17])
2021/04/03(土) 20:56:49.28ID:TXLTNpEXa 合従軍の主だった面々が出揃って秦国ピンチ
その後、秦国の逆転が始まるわけだ
この2回連続合従軍のリミテッドが来たあとはつまり…
その後、秦国の逆転が始まるわけだ
この2回連続合従軍のリミテッドが来たあとはつまり…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-5H6j [133.201.67.160])
2021/04/03(土) 21:38:57.86ID:oWH8yv+x0 守城戦の前にステップアップガシャがくるんでしょうね。覚醒かな?もう星7まで回す気ないけどね笑
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a8-Vs7W [150.147.104.56])
2021/04/03(土) 22:53:43.41ID:VYE/MqAq0 汗明の復刻ガチャとかだと萎えるな
そうなったら新星7出るまでログイン勢になるわ確実に
そうなったら新星7出るまでログイン勢になるわ確実に
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-9mXW [210.163.60.134])
2021/04/04(日) 00:19:44.16ID:wPg0Cptj0 毎年4月に新星7武将来てるから復刻ではないかと。
ナナフラ公式アカウントがアニメキングダムの再会についてあと一日のカウントダウンしてるのは意味深だね。
生放送があれば星7来るかな。
ナナフラ公式アカウントがアニメキングダムの再会についてあと一日のカウントダウンしてるのは意味深だね。
生放送があれば星7来るかな。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-1xkS [220.17.130.5])
2021/04/04(日) 01:13:58.16ID:wQZ3O5KX0 援武将、キョウカイと龍どっちの方がいいですかね。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-wfZs [220.49.175.112])
2021/04/04(日) 01:19:43.98ID:YvZkqPwC0 このタイミングでくるならシュンシンクンだよね 来月ならトウだと思うけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-udrH [133.204.0.192])
2021/04/04(日) 01:44:12.34ID:7ZmiMBGy0 >>415
援龍はここんとこ周回パテの常連ぽいが
援龍はここんとこ周回パテの常連ぽいが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-1xkS [220.17.130.5])
2021/04/04(日) 02:10:20.34ID:wQZ3O5KX0 >>417
そうなんすよね。で、キョウカイは守城で出番ありそうだし。今回の超撃とかも。
そうなんすよね。で、キョウカイは守城で出番ありそうだし。今回の超撃とかも。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/04(日) 08:23:43.65ID:1tzgym0L00404 >>415
援龍持ってなければ援龍に1票。キョウカイは守城では多分使わんよ?使うとしたら開キョウショウをセイランシャ戦で使う。キョウカイまでセットで使うと赤特倍率不足になる。
乱打向けの特定用途武将は1番後回しでよいと思う。毎週必要な武将は変わるし報酬取り切りも誤差の範囲内だよ。
周回を明確にやる気がないんだったらキョウカイでもいいけど、普通にやるなら援龍持って置いた方が周回ラクになると思います
援龍持ってなければ援龍に1票。キョウカイは守城では多分使わんよ?使うとしたら開キョウショウをセイランシャ戦で使う。キョウカイまでセットで使うと赤特倍率不足になる。
乱打向けの特定用途武将は1番後回しでよいと思う。毎週必要な武将は変わるし報酬取り切りも誤差の範囲内だよ。
周回を明確にやる気がないんだったらキョウカイでもいいけど、普通にやるなら援龍持って置いた方が周回ラクになると思います
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/04(日) 09:46:13.82ID:P3HN+0jP00404 >>415
自分なら7李牧持ってるならキョウカイ、持ってないなら龍。龍はランキング戦で最近使われないけどそれ以外全てで使える。
キョウカイはたまにしかないけど楯兵アタッカーの合従戦がきたら必ず必須になる。今んとこ替えが効かないキャラではあるしいずれは欲しいね
自分なら7李牧持ってるならキョウカイ、持ってないなら龍。龍はランキング戦で最近使われないけどそれ以外全てで使える。
キョウカイはたまにしかないけど楯兵アタッカーの合従戦がきたら必ず必須になる。今んとこ替えが効かないキャラではあるしいずれは欲しいね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン da73-V5U2 [27.84.68.83])
2021/04/04(日) 10:36:25.18ID:dOuUqUua00404 >>418
援バンヨウ持ってたらキョウカイとっても大丈夫かもです、周回はバンヨウでも十分稼げますし
差が出るにしても1000周で30分とかそんなぐらいだと。
ただ、他の方のレスにもありますが合従がんばる勢じゃないとキョウカイとるメリットは結構少ないですけどね
自分はがんばる勢だったので龍より先にキョウカイとりました
援バンヨウ持ってたらキョウカイとっても大丈夫かもです、周回はバンヨウでも十分稼げますし
差が出るにしても1000周で30分とかそんなぐらいだと。
ただ、他の方のレスにもありますが合従がんばる勢じゃないとキョウカイとるメリットは結構少ないですけどね
自分はがんばる勢だったので龍より先にキョウカイとりました
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/04(日) 10:55:55.07ID:1tzgym0L00404 確かに援キョウカイは合従で楯兵アタッカーの時には使うケースあるね。12月の双星ショウヘイモウブ、6月の開チョウトウ。
合従で五千人将以上目指すなら援キョウカイ優先した方がいいですね。
合従で五千人将以上目指すなら援キョウカイ優先した方がいいですね。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6976-9mXW [210.163.60.134])
2021/04/04(日) 11:01:19.67ID:wPg0Cptj00404 公式ツイッターのカウントダウンここ数日は1830に更新させてるので何かあるとすればその時間かな。
秦以外の国の武将がカウントダウン済みだから秦武将が関係するかな。
秦以外の国の武将がカウントダウン済みだから秦武将が関係するかな。
424415 (アンパンW 0db1-1xkS [126.140.115.55])
2021/04/04(日) 12:38:16.79ID:kny4ZIIZ00404 みなさん、ありがとうございます。
自分は、赤特引けたときだけ合従戦頑張る勢なので、みなさんの意見を参考に援龍にしようかと思います。
ありがとうございました。
自分は、赤特引けたときだけ合従戦頑張る勢なので、みなさんの意見を参考に援龍にしようかと思います。
ありがとうございました。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/04(日) 12:58:11.84ID:P3HN+0jP00404 ツイとか見てても星7が今日明日あたりとかよく目にするけど、リンレンがそもそも15日まで特攻なんだから被せるわけないと思うけどな
前半は普通に6日あたりに覚醒のステップ告知きて終わりな気がする
前半は普通に6日あたりに覚醒のステップ告知きて終わりな気がする
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdda-qelK [1.72.1.209])
2021/04/04(日) 13:29:59.19ID:tzaYlKRvd0404 大戦略が、5月上のスケジュールだから守城前に星7が来る事はほぼないね。あるなら守城後か領土前、もしくは月末。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW b676-lb2k [121.113.67.123])
2021/04/04(日) 14:03:10.79ID:7KHoZoue00404 育成パックw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM35-5H6j [36.11.229.168])
2021/04/04(日) 15:07:58.21ID:P5b6AUQVM0404 育成パックはボリすぎ
こんなん初心者の一部が買うか買わんかのレベルじゃね
こんなん初心者の一部が買うか買わんかのレベルじゃね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa39-KRhb [106.129.119.218])
2021/04/04(日) 15:13:22.42ID:Vn3uKkSqa0404 どれくらいの数ですかね?そこは気になる。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdda-qelK [1.72.1.209])
2021/04/04(日) 15:31:58.45ID:tzaYlKRvd0404 ガチャ凸より安上がりになりそうなぐらいの量なら育成パックいいね。周回あほくさいから選択できるのはいい。1万円以下くらいで完凸できるならありがたいな。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/04(日) 16:32:12.40ID:1tzgym0L00404 今更育成パックかw、明らかに新規から課金回収に割り切った感じだね〜
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa39-KRhb [106.129.119.181])
2021/04/04(日) 17:29:54.52ID:F3z/FK2xa0404 ただ折角武将入手しても5凸しないと価値無いので…有難いハズ!一年前に欲しかった。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0db1-AG4w [126.225.115.106])
2021/04/04(日) 17:32:38.61ID:6pAHRjma00404 とりあえず最初は様子見程度な気がする
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 891d-HdnJ [114.176.233.87])
2021/04/04(日) 17:36:37.34ID:fiTbu3/e00404 終末感がスゴい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6976-hHhq [210.163.60.134])
2021/04/04(日) 17:44:04.43ID:wPg0Cptj00404 運営に武将、副官ガチャ以外の収入源ができればこれまでのガチャ課金圧が少なくなりそうでいいんじゃないか。
全然ウェルカム。
全然ウェルカム。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 21eb-VFL9 [42.125.146.73])
2021/04/04(日) 17:52:56.25ID:nUpMdENR00404 2000円で3凸分位あったら需要ありそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa4d-yx92 [182.251.126.83])
2021/04/04(日) 18:05:01.17ID:lu5G3jTxa0404 カウントダウンは武将BiSHと副官BiSHコラボ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6976-hHhq [210.163.60.134])
2021/04/04(日) 18:33:27.94ID:wPg0Cptj00404 カウントダウン、嬴政でしたね。
特にイベント、新情報なしかな。
特にイベント、新情報なしかな。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/04(日) 19:41:21.36ID:P3HN+0jP00404440名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 21eb-VFL9 [42.125.146.73])
2021/04/04(日) 20:00:44.04ID:nUpMdENR00404 復帰して2日で青特いないけど頑張って今日150個分貯めれた
肉だけ500近く残っててよかった
肉だけ500近く残っててよかった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW cdd9-UB/F [36.2.169.75])
2021/04/04(日) 20:51:05.28ID:AR8CYV2M00404 >>430
1ヶ月に1回しか購入出来ないみたいだからそれは無理じゃないかな。
1ヶ月に1回しか購入出来ないみたいだからそれは無理じゃないかな。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 5522-KRhb [124.247.163.180])
2021/04/04(日) 20:54:15.09ID:1/mTbNdH00404 >>440
私で良ければフレになれますが…まだまだ一年のヒョっこですが
私で良ければフレになれますが…まだまだ一年のヒョっこですが
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 1a11-PTAN [203.165.194.134])
2021/04/04(日) 20:56:05.30ID:tAmndlyd00404 青特星6取れなかったけどフレ1人も切られてないわ
前の時ごっそり減って悲しかったのに
前の時ごっそり減って悲しかったのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/04(日) 21:49:51.81ID:1tzgym0L00404 1ヶ月に1回しか買えないなら5凸分ぐらい大盤振る舞いしたら古参でも買いそうな気がするね〜。1960円で何をいくつ配るんやろ。星5素材5凸分やと周回にして7〜10時間?まぁそこまで期待するのは無理か(笑)
あとは石やチケットと交換できれば流動性あって使う可能性はありだね。おそらく値段書いてるぐらいだからそれはないと思われるし、
限界突破以外の素材は駄々あまりの状態の人多いと思うし、新規にターゲット絞りすぎだと思うけどね。鉄は熱いうちに打てで新規さんからガッツリ課金回収したいんやろね。
アレ、でもそうすると月1回制限も変やなぁ。。。月5回ぐらいまで購入可能にしてもよかったんじゃないか?運営さん
あとは石やチケットと交換できれば流動性あって使う可能性はありだね。おそらく値段書いてるぐらいだからそれはないと思われるし、
限界突破以外の素材は駄々あまりの状態の人多いと思うし、新規にターゲット絞りすぎだと思うけどね。鉄は熱いうちに打てで新規さんからガッツリ課金回収したいんやろね。
アレ、でもそうすると月1回制限も変やなぁ。。。月5回ぐらいまで購入可能にしてもよかったんじゃないか?運営さん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yx92 [182.251.126.83])
2021/04/04(日) 22:00:01.88ID:lu5G3jTxa 新規にはばら撒かないと駄目だと思うわ
面白いかわからないんだし最初につえーさせてあげなきゃガチャすら課金しないんじゃね?
結局赤特以外の駒や副官が何枚か必要ですってなったら面白くは感じないと思うよ
面白いかわからないんだし最初につえーさせてあげなきゃガチャすら課金しないんじゃね?
結局赤特以外の駒や副官が何枚か必要ですってなったら面白くは感じないと思うよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-mbsk [60.117.54.106])
2021/04/04(日) 22:11:02.50ID:wtEKnI2/0 隆国と桓騎を両立する強パテってどんなのがあるの?教えてプロの皆様
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-KRhb [124.247.163.180])
2021/04/04(日) 22:27:00.93ID:1/mTbNdH0 別々に組んだ方がいいと思うけど…将軍様クラスなら解決してくれるのだろうか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-wfZs [220.49.175.112])
2021/04/04(日) 23:26:22.25ID:YvZkqPwC0 一回限定を考慮して多くて500個少なくとも350個はあるのかな かかる時間考えれば安いもんだけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/05(月) 00:08:46.63ID:JmDf8OtS0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/05(月) 00:51:43.52ID:Sw0fKelX0 オープニングのアニメーションが変わってたね。なんか見覚えない映像と思って去年のと見比べたら若干新しくなってた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/05(月) 01:02:52.03ID:Sw0fKelX0 カイオクの声も変わってる。ナナフラのカイオクの人なんかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd9-UB/F [36.2.169.75])
2021/04/05(月) 02:05:59.12ID:78V7XPSE0 このゲームは限凸素材を貯める為のゲームといっても過言では無いから、素材買えるのはどうなんだろうね。
素材買えるので有れば星6の青特も必要無いし、そうなれば5千人将以上狙う為に使い捨ての赤特ガシャ回す必要もない。
結局無課金省エネプレイヤーの割合が増えるだけの気もする。
素材買えるので有れば星6の青特も必要無いし、そうなれば5千人将以上狙う為に使い捨ての赤特ガシャ回す必要もない。
結局無課金省エネプレイヤーの割合が増えるだけの気もする。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-wfZs [220.49.175.112])
2021/04/05(月) 07:06:48.22ID:AfJ0Qvb20 星6青特の為じゃなく上位を目指す事を楽しんでる人も沢山居る その中には周回よりもランク上げに時間使いたい人も居るだろうし あとは始めて間もない人向けかな 自分も始めた頃なら間違いないなく買ってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qelK [1.72.1.209])
2021/04/05(月) 07:27:19.23ID:7V0asZf1d なんにしろプレーヤーの選択肢が増える事はいい事。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-/kMU [203.124.82.17])
2021/04/05(月) 09:52:20.83ID:KvgNKp9W0 未所持の援武将が玄峰、昭王(武)、マロン、胡椒、李牧(☆6)、美姫、紫夏、セイキョウ、向、昌平君、キョウエン、チョウソウなんですけど選抜祭どれが良いですかね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-9mXW [210.163.60.134])
2021/04/05(月) 10:06:20.08ID:mY1DELQ90 今日の裏は隆国の必殺が厄介ですね。
覚醒王賁の覚醒で隆国から倒してクリア出来ました。
覚醒王賁の覚醒で隆国から倒してクリア出来ました。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MqPh [106.128.156.21])
2021/04/05(月) 11:43:58.96ID:7m/DWHida 龍帝だったら買ってもいいけどな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-tABC [110.163.12.27])
2021/04/05(月) 11:52:57.17ID:VYaJmiUEd 限界突破パックおいしいんじゃない。6印100個含めると少なくとも武将3凸分に換算できるし、印で星7のエサが出た場合はそれ以上の価値になるし。中途半端に凸してる武将が被った時がもったいないけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-KRhb [124.247.163.180])
2021/04/05(月) 12:18:08.41ID:7POySEFi0 月一回のお布施にしては安い。11連で星6が出るとは限らないし…ただ自分の場合は未所持の鬼神武将しか欲しいのが無いので、星7よりも確率悪そうだけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-tABC [110.163.12.27])
2021/04/05(月) 12:37:07.39ID:VYaJmiUEd >>457
龍帝1個と6印100個同じですよね
イメージとしては6印を引いた結果、
中途半端に凸が上がる=負け。
完凸武将と被る=引き分け(龍帝1個)。
新規武将が出る=限界突破の趣旨からは離れるけど嬉しいから勝ち。
餌武将が出る=星7凸が上げられるから大勝利。
手持ちの完凸が進んでる人、もしくは初心者はすごくお得な感じがします
龍帝1個と6印100個同じですよね
イメージとしては6印を引いた結果、
中途半端に凸が上がる=負け。
完凸武将と被る=引き分け(龍帝1個)。
新規武将が出る=限界突破の趣旨からは離れるけど嬉しいから勝ち。
餌武将が出る=星7凸が上げられるから大勝利。
手持ちの完凸が進んでる人、もしくは初心者はすごくお得な感じがします
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-kjVL [126.13.5.131])
2021/04/05(月) 13:03:20.00ID:GDvspWPS0 個人的には全くお得な感じはしないな、サ終の匂いはするけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yx92 [182.251.139.108])
2021/04/05(月) 13:04:42.28ID:v1lAHkOLa 素材ドロップの減少が懸念されますな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-V5U2 [27.84.68.83])
2021/04/05(月) 15:04:10.66ID:enkvKjO30 自分もお得とは思いませんね、肝心要の武将素材が100個って。
副官素材は周回が甘くても十分足りるわけで、買わされてる感がすごい
まぁちょっとでも素材欲しい、キャラ欲しいっていう新規課金者向けなんでしょうね
副官素材は周回が甘くても十分足りるわけで、買わされてる感がすごい
まぁちょっとでも素材欲しい、キャラ欲しいっていう新規課金者向けなんでしょうね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-KRhb [124.247.163.180])
2021/04/05(月) 19:13:35.10ID:7POySEFi0 始めからランキング戦は頑張りたい初心者だったんで、一通り見ましたがいいと思いますね。ここの先輩方の忠告も聞かずに石割り周回とか城叩きに石使ったから効率悪かった。まぁ〜今後修正とかあるでしょ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/05(月) 19:45:05.07ID:JmDf8OtS0 限界突破パックは課金する気のある新規にはお買い得だね。もっと限界突破素材つけてあげてもいい気がするけどね、2凸じゃ少なかろう。
あと6印つけてるところが嫌らしく、なんとか古参課金ユーザーにもお金を落として臭いがプンプンするね笑
あと6印つけてるところが嫌らしく、なんとか古参課金ユーザーにもお金を落として臭いがプンプンするね笑
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-wfZs [220.49.175.112])
2021/04/05(月) 20:49:29.38ID:AfJ0Qvb20 古参なら武将揃ってるだろうし印とか要らなくない?欲しい武将も無いしずっと貯めっぱなし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yx92 [182.251.139.108])
2021/04/05(月) 21:02:17.85ID:v1lAHkOLa 育成素材販売なのにランダム要素入れてるのがクソな理由
スキップと星6素材4凸分だけにして再販しなされ
スキップと星6素材4凸分だけにして再販しなされ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21eb-VFL9 [42.125.146.73])
2021/04/05(月) 21:43:45.90ID:tZEdqZkC0 今の限界突破パック色々パックとでもして、限界突破パック最低200できれば250で出してほしい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21eb-VFL9 [42.125.146.73])
2021/04/06(火) 02:49:51.23ID:vwgiIJxp0 3凸の援智てんと無凸の援智龍だと5凸させるのどっちを優先したらいい?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-AG4w [126.225.115.106])
2021/04/06(火) 03:03:08.89ID:ZPYP3sNr0 援ガシャで取った毒栗さっそく入れてみたけどバジオウの攻撃速度があるとはいえ7000万いけて嬉しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab1-ZqEc [219.210.134.38])
2021/04/06(火) 05:17:50.98ID:Z6V8m5580 >>469
援智龍。援てんは昔の話
援智龍。援てんは昔の話
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e9-caNV [124.24.213.94])
2021/04/06(火) 06:00:31.14ID:u5J4v5000 販売するのもいいけど新生玉の所持上限1桁増やしてくれー
受け取れない実績報酬が600以上待機してるしボックスにも溜まりだした
受け取れない実績報酬が600以上待機してるしボックスにも溜まりだした
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/06(火) 08:33:51.96ID:K4QDtiBS0474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-tABC [110.163.216.97])
2021/04/06(火) 09:19:20.18ID:oEzxam9dd >>455
俺も毒栗とるか迷ってたんだけど今回の乱打は毒栗と毒おばちゃんなしでもクリア出来てるし今後もなんとかなるかなて思いはじめてる。魂石も結局そんな使ってないしな
今回の武神級みたいなの増えるとやっかいだし向ちゃん持ってたら便利な気が
俺も毒栗とるか迷ってたんだけど今回の乱打は毒栗と毒おばちゃんなしでもクリア出来てるし今後もなんとかなるかなて思いはじめてる。魂石も結局そんな使ってないしな
今回の武神級みたいなの増えるとやっかいだし向ちゃん持ってたら便利な気が
475名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-6rqa [133.106.33.143])
2021/04/06(火) 09:52:39.01ID:WbaDdy9KM マロンいるのに七千いかん…
パテおしえロン
パテおしえロン
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-6rqa [133.106.33.143])
2021/04/06(火) 10:03:28.94ID:WbaDdy9KM あ、バジをタゲるのか
いけた
いけた
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-AG4w [126.234.120.140])
2021/04/06(火) 12:41:02.83ID:nWIkleLgr 隆国使う場合はサブアタッカー入ることもあるから向ちゃんの方がパテの幅は広がるか
今回の隆国が最初届かないところを開キョウで荒らす作戦は見事
今回の隆国が最初届かないところを開キョウで荒らす作戦は見事
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-/kMU [203.124.82.17])
2021/04/06(火) 14:09:21.11ID:/ZpBJCLK0 覚醒出たね
それにしても赤特に防御バフ要員が全然いないけど籠城どうなるんだ
それにしても赤特に防御バフ要員が全然いないけど籠城どうなるんだ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/06(火) 14:48:21.69ID:K4QDtiBS0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-lb2k [121.113.67.123])
2021/04/06(火) 15:06:31.92ID:q/XzW3+30 >>452
星7凸るために必要よ
星7凸るために必要よ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/06(火) 15:27:07.37ID:DV57uJx10 尾到のバフ 個人63%、必殺19%だから厳しいかな。覚醒信を使うならありかも。
特効外だと鬼オウセンは確定で、介億、覚醒信、大将候補開眼文君あたりが絡んでくると思うけど検証しないとまったくわからんね。
井闌は7ヒョウコウ、項翼、リンレン(カニ)、白麗、リンレン(項翼)とかかな。
またリンブクンなくても8千いけそうな感じする
特効外だと鬼オウセンは確定で、介億、覚醒信、大将候補開眼文君あたりが絡んでくると思うけど検証しないとまったくわからんね。
井闌は7ヒョウコウ、項翼、リンレン(カニ)、白麗、リンレン(項翼)とかかな。
またリンブクンなくても8千いけそうな感じする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-/kMU [203.124.82.17])
2021/04/06(火) 17:05:40.48ID:/ZpBJCLK0 王翦はゲージ速度アップ付けないとバフ持続できないからどうだろう、赤特☆6副官が多い回では使わない気がする
開昌文君、リンレン、コウヨク、尾藤or開キョウエン、助っ人リンレンみたいな編成と予想
開昌文君、リンレン、コウヨク、尾藤or開キョウエン、助っ人リンレンみたいな編成と予想
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KRhb [106.129.108.229])
2021/04/06(火) 18:45:47.69ID:kkHvfICSa ケイシャの大将技能の城攻め趙国を合従軍に変更あるかな?星7がトウだったら、コウヨクと城攻めか…カンメイの副官が蒙武の時あったんで、運営様ならやりかねんな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-qelK [14.11.33.224])
2021/04/06(火) 18:56:47.96ID:SvrLEPI50 星7は合従軍なら春申君じゃないか?ガシャの流れ的にはトウよりありそうやけど。まぁなんでもいいっちゃいいんだが。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KRhb [106.129.108.229])
2021/04/06(火) 20:14:29.97ID:kkHvfICSa 春が星7来たら勝手に援だと思ってますが…どちらにせよ鬼神の春は用無しになりそうな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/06(火) 21:15:22.40ID:DV57uJx10 李牧パターンで援春ありえるね。ケイシャの個人技能も生きるし
項翼とトウの流れも無視できないからもしや天井ありのトウと春2体あるかもね
項翼とトウの流れも無視できないからもしや天井ありのトウと春2体あるかもね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a8-Vs7W [150.147.104.56])
2021/04/06(火) 22:38:57.56ID:EgzwTzW70 星7武将同時に2体出したからユーザー減ったんだろw
あれは酷かったぞビペイ
あれは酷かったぞビペイ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-KRhb [124.247.163.180])
2021/04/06(火) 22:48:27.88ID:cqwX6NnV0 それが原因なんですか…星7は一体でいいです。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7f-XY2R [163.58.125.170])
2021/04/06(火) 23:10:00.98ID:JNVJ8G1u0 そんな事実は無い。
肝入りの守城戦がつまらなかったからだろ
肝入りの守城戦がつまらなかったからだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-yx92 [182.164.134.59])
2021/04/06(火) 23:41:52.45ID:foOt0l9t0 覚醒コウヨクと☆7春(仮)を売りたいなら覚醒コウヨク販売中に☆7春(仮)の発表がないと覚醒コウヨク売れないんじゃね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/07(水) 00:03:34.14ID:Wpgs/zCD0 星7 2体も守城戦つまらんもどちらも理由じゃないかな?笑。もう劇的なゲーム性の変化は難しいだろうね。
これ以上ランキング戦の種類増やしたら増やしすぎな気がするし、今のランキング戦を今以上に劇的に面白くするのも厳しいだろうし、このゲームの熱中できる寿命が6〜18ヶ月ぐらいなんかな?
3年やってるユーザーの戯言です。
私は最初の半年ランキング戦はほぼ参加せずにまったりストーリーだけやってて、3年目ぐらいからは飽きてしまい、周回めんどくさ、領土時間かかりすぎ、など、ゲームに対する粗ばかりに目がいくようになってきたので、そろそろ一旦休んだ方がいいんだろうね笑
これ以上ランキング戦の種類増やしたら増やしすぎな気がするし、今のランキング戦を今以上に劇的に面白くするのも厳しいだろうし、このゲームの熱中できる寿命が6〜18ヶ月ぐらいなんかな?
3年やってるユーザーの戯言です。
私は最初の半年ランキング戦はほぼ参加せずにまったりストーリーだけやってて、3年目ぐらいからは飽きてしまい、周回めんどくさ、領土時間かかりすぎ、など、ゲームに対する粗ばかりに目がいくようになってきたので、そろそろ一旦休んだ方がいいんだろうね笑
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-/kMU [203.124.82.17])
2021/04/07(水) 00:08:42.16ID:1w7gicrS0 むしろ武将揃ってきて周回も速くこなせるようになって昔より今のほうが楽しいのは自分だけか
ランキング戦は合従以外適当にやってるけど
ランキング戦は合従以外適当にやってるけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-hKR3 [60.70.246.30])
2021/04/07(水) 08:01:38.50ID:3gMDHzbT0 けど守城戦は何とか爽快感、疾走感でないかな?
本当にダルいだけでデイリーの回収すら苦行
本当にダルいだけでデイリーの回収すら苦行
494名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-6rqa [133.106.33.25])
2021/04/07(水) 10:44:10.70ID:zTTC2b6IM495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-AG4w [126.186.42.26])
2021/04/07(水) 12:09:51.66ID:DxS9NGbor ☆7ダブルはまじでやめてくれ
素材も足りないし最近なぜかゴミがさっぱりでなくなったから餌も足りない
素材も足りないし最近なぜかゴミがさっぱりでなくなったから餌も足りない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9mXW [126.156.163.143])
2021/04/07(水) 12:15:17.98ID:p+8ZlGUqr とりあえず星7 一体分は素材確保完了。
やっぱり5000人将入って星6イベント武将集めるとでかいね。
やっぱり5000人将入って星6イベント武将集めるとでかいね。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/07(水) 14:23:12.66ID:C2S7PbGR0 とりあえずロキンのバフ 5凸25%
予想よりかなり低めだったけど籠城は使うよな
予想よりかなり低めだったけど籠城は使うよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MqPh [106.128.192.16])
2021/04/07(水) 14:36:33.50ID:q2Rg0Vbpa とりま石買わずにすんだ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/07(水) 15:27:21.17ID:C2S7PbGR0 5凸項翼 覚醒技能の攻撃速度36% 効果時間10秒
覚醒技能のバフとしてはかなり弱いですね
覚醒技能の移動速度はかなり上がってるぽい印象。計測方法詳しくないけど、周回の宝物庫までの到達時間を測ったら約11秒速くなった。倍加してんのかも。ちゃんとした検証は他の方の見てください
覚醒技能のバフとしてはかなり弱いですね
覚醒技能の移動速度はかなり上がってるぽい印象。計測方法詳しくないけど、周回の宝物庫までの到達時間を測ったら約11秒速くなった。倍加してんのかも。ちゃんとした検証は他の方の見てください
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-AG4w [126.225.111.132])
2021/04/07(水) 19:03:21.13ID:aQcPIzBh0 井欄専用特不足埋めキャラか
持っておいて損はなさそうだけど☆7に向けて石700は確保しておかなきゃだから引けない
持っておいて損はなさそうだけど☆7に向けて石700は確保しておかなきゃだから引けない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-/kMU [203.124.82.17])
2021/04/07(水) 19:29:54.33ID:1w7gicrS0 ☆7は天井ありなのか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-AG4w [126.225.111.132])
2021/04/07(水) 19:44:12.64ID:aQcPIzBh0 あればいいなくらいの話
なかったらやばいな...新規双生すら確定除くと200数十連引けてないからなー
なかったらやばいな...新規双生すら確定除くと200数十連引けてないからなー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KRhb [106.128.144.48])
2021/04/07(水) 19:46:34.31ID:3Ga5ob5aa 多分…今回は無いと思います。400個あれば引けると思うな、、
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yx92 [182.251.130.77])
2021/04/07(水) 20:09:39.31ID:jeznMxQEa 古株の無微課金の人たちは石400個近く貯めれただろうな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-rs1Z [126.88.46.174])
2021/04/07(水) 20:20:55.41ID:s959ozMP0 覚醒こうよく見送りでOK?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/07(水) 20:48:57.52ID:Wpgs/zCD0507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0d3X [106.128.112.242])
2021/04/07(水) 21:05:32.57ID:uVMTCGvRa 五千狙うなら羽翼いるんじゃないかな。せいらんしゃはもとより守城でもろきん付けて使うと想像してるが。勇だし。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-KRhb [124.247.163.180])
2021/04/07(水) 21:43:47.00ID:hMp3vALe0 >>504
いやいや、ガシャ凸するから平均で400ぐらいって意味ですよ。
いやいや、ガシャ凸するから平均で400ぐらいって意味ですよ。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6bb-d3lM [121.84.145.44])
2021/04/07(水) 21:52:05.42ID:aAUF1CHW0 桓騎、汗明で沼ってる人結構いたね。 あーぁ李牧欲しいわぁ。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-yx92 [182.164.134.59])
2021/04/07(水) 22:18:02.95ID:mDJw7Y5M0 カンキもカンメイも出なかった身としては今回のおそらくトウか春か両方は欲しいなあ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-wfZs [220.49.175.112])
2021/04/08(木) 00:45:35.32ID:HLdEQOHv0 星7じゃないけど向ちゃん出た時500連近く回して出なくて撤退したよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-tABC [60.70.18.26])
2021/04/08(木) 01:18:11.20ID:Yq00luG00 >>505
検証したけど籠城はよくわからん(たぶん使わなそう)、井闌は必須、5千将目指すならいるって感じかな。
あと今年あるかわからんけど普通の周回よりおいしいレイドイベが例年5月前半にあるから稼ぎたいなら青特星6とっておきたい。
領土は星7春がきて楚バフがあればアタッカーの可能性もあるし今はわからん。城壁戦は3巻なら可。
判断基準はこんなとこかな。特効後はいなくて困るっていう場面はほぼ無いと思う
検証したけど籠城はよくわからん(たぶん使わなそう)、井闌は必須、5千将目指すならいるって感じかな。
あと今年あるかわからんけど普通の周回よりおいしいレイドイベが例年5月前半にあるから稼ぎたいなら青特星6とっておきたい。
領土は星7春がきて楚バフがあればアタッカーの可能性もあるし今はわからん。城壁戦は3巻なら可。
判断基準はこんなとこかな。特効後はいなくて困るっていう場面はほぼ無いと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7f-XY2R [163.58.125.170])
2021/04/08(木) 01:29:17.06ID:QtL2ESap0 4ステップまで回して出なかったら普通に諦めていいと思う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MqPh [106.128.194.165])
2021/04/08(木) 05:45:44.25ID:4oywVU8Ha ここのイベ後に必要になるの武将予想とイベメンツ予想は当たらない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-QmRX [49.98.166.55])
2021/04/08(木) 07:12:59.77ID:+I5BuzhAd 天井手前までかかってようやく出たわー守城戦頑張らないと星7は回せない
今後は新キャラが石、再ピがチケットになるのかな
今後は新キャラが石、再ピがチケットになるのかな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-V5U2 [27.84.68.83])
2021/04/08(木) 08:04:22.82ID:2EMLbzF/0 レイドって去年と同じならたぶん直ドロより効率落ちますよね
肉効率は良いけど今は武神あるからそれもあんまり意味がないし
そもそも必殺オートでこなせないとながら周回やりにくかった気が。
後半また行動力変え忘れたらマジでビビりますw
領土って今回から変更だと思ってましたがお知らせの案内見たらいつも通りですね
春ごろみたいな事書いてた記憶がありますが延期だったらその旨をちゃんと書いて欲しいな
肉効率は良いけど今は武神あるからそれもあんまり意味がないし
そもそも必殺オートでこなせないとながら周回やりにくかった気が。
後半また行動力変え忘れたらマジでビビりますw
領土って今回から変更だと思ってましたがお知らせの案内見たらいつも通りですね
春ごろみたいな事書いてた記憶がありますが延期だったらその旨をちゃんと書いて欲しいな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KRhb [106.128.137.112])
2021/04/08(木) 12:34:49.12ID:rdNDFegpa >>512
うる覚えで申し訳無いのですが…レイド昨年しかやってないけど緑特の武将を買わされたような気がします。レイド特と青特を混合でしたかね?後半が青特?
うる覚えで申し訳無いのですが…レイド昨年しかやってないけど緑特の武将を買わされたような気がします。レイド特と青特を混合でしたかね?後半が青特?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-453O [49.98.113.203])
2021/04/08(木) 13:44:58.28ID:r8aLZdkUd 4/8㈫って…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tABC [49.98.164.202])
2021/04/08(木) 14:26:09.50ID:n2aAFoqhd >>517
青特はそのまま期間中レイド特効になりましたね。あとはおっしゃるとおり月末ガシャのキャラが赤特効兼レイド特効になってましたね
青特はそのまま期間中レイド特効になりましたね。あとはおっしゃるとおり月末ガシャのキャラが赤特効兼レイド特効になってましたね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tABC [49.98.164.202])
2021/04/08(木) 14:46:26.79ID:n2aAFoqhd >>516
時間効率は悪かったですね。でも肉50消費で平均10ドロくらいしてたんで肉効率は抜群でしたね。肉が慢性的に枯渇してるんで自分は期待してます
時間効率は悪かったですね。でも肉50消費で平均10ドロくらいしてたんで肉効率は抜群でしたね。肉が慢性的に枯渇してるんで自分は期待してます
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-/kMU [203.124.82.17])
2021/04/08(木) 16:38:07.49ID:cbW6CQfj0 肉足りなくなる人ってどんだけ周回してんだ
一応どのイベントでも1日100素材目安で周回してるけど肉増えてく一方なんだが
一応どのイベントでも1日100素材目安で周回してるけど肉増えてく一方なんだが
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tABC [49.98.167.97])
2021/04/08(木) 17:26:16.92ID:rHAlRl3Td 大行軍と角石さぼってランク上げしてると肉すぐなくなる。ランク高くなると忙しい時でも領土戦めちゃめちゃ楽できるから。改修されるかもだけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-V5U2 [27.84.68.83])
2021/04/08(木) 17:35:26.53ID:2EMLbzF/0 >>522
ランク上げやった事ないんですけど場所を選べば肉減らないんじゃ?
むしろ行動力足りてればちょっとづつ増えるって聞いてるんですが・・
確かに期間中に武将素材1500個までぐらいだと大行軍はスキップと自然回復だけで肉余っていきますよね
肉も副官素材も当分いらないから自分も最近そんな感じです
ランク上げやった事ないんですけど場所を選べば肉減らないんじゃ?
むしろ行動力足りてればちょっとづつ増えるって聞いてるんですが・・
確かに期間中に武将素材1500個までぐらいだと大行軍はスキップと自然回復だけで肉余っていきますよね
肉も副官素材も当分いらないから自分も最近そんな感じです
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-s+Uo [106.180.2.61])
2021/04/08(木) 19:18:32.91ID:mSEgsB5Ia 対属性防御力アップって守城戦の攻撃速度に影響する?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-hHhq [210.163.60.134])
2021/04/08(木) 19:18:43.98ID:U8vj3pg90 過去肉難民だったわしはランク上げは拠点壊して一気撃ちやるようにしてからは肉減らなくなった。
一騎討ちだと印もたまに手に入ってモチベ回復(小)あるから悪くないよ。
一騎討ちだと印もたまに手に入ってモチベ回復(小)あるから悪くないよ。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-J+Zm [106.133.122.177])
2021/04/08(木) 20:28:07.75ID:bpO7kSjda527名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-6rqa [133.106.138.27])
2021/04/08(木) 20:51:42.51ID:9ICCOJG9M ランク高いと領土楽になるのか
三年もやってるのに知らんかったわ
まぁ三年やっててランク二桁だけどw
三年もやってるのに知らんかったわ
まぁ三年やっててランク二桁だけどw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tABC [133.201.67.160])
2021/04/08(木) 21:39:54.16ID:DuCGQcWO0 ランク高い方が攻城戦基礎点が高いから楽になる
ロジックね。適当に基礎点抜粋しとく。
とは言え私は領土戦が面倒な事に変わりはないかなw。3年やってランク120ぐらいの雑魚です。
ナナフラはなかなかランク上がりにくいから、ランク上げの為に周回してる人は、肉の減りがハンパないんやと思う。
ランク、ボロ、赤、金
70 274 411 685
80 278 417 695
90 282 423 705
100 286 429 715
110 290 435 725
120 294 441 735
130 298 447 745
140 302 453 755
150 304 456 760
ロジックね。適当に基礎点抜粋しとく。
とは言え私は領土戦が面倒な事に変わりはないかなw。3年やってランク120ぐらいの雑魚です。
ナナフラはなかなかランク上がりにくいから、ランク上げの為に周回してる人は、肉の減りがハンパないんやと思う。
ランク、ボロ、赤、金
70 274 411 685
80 278 417 695
90 282 423 705
100 286 429 715
110 290 435 725
120 294 441 735
130 298 447 745
140 302 453 755
150 304 456 760
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a88-/kMU [203.124.82.17])
2021/04/08(木) 22:59:59.68ID:cbW6CQfj0 ランク上げは労力に見合わなさすぎないか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-hHhq [210.163.60.134])
2021/04/08(木) 23:22:37.88ID:U8vj3pg90 ランク上げはきついが領土を不眠不休では走れるわけではないから空き時間でできる対応としてしょうがないんじゃない。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-V5U2 [27.84.68.83])
2021/04/08(木) 23:37:43.00ID:2EMLbzF/0 ランク上げ、気になったので調べてみたらどこでやるかでだいぶ違うんですね
26-5だと普通に肉減っていって39-1だとランク140以上あると微増らしいですが時間がかかると
まぁこれ以上特に上げる気ないんでアレなんですがw
ランクは100超えた辺りから周回の野良の星6青特の出現率が高くなったから100以上は欲しいですね
26-5だと普通に肉減っていって39-1だとランク140以上あると微増らしいですが時間がかかると
まぁこれ以上特に上げる気ないんでアレなんですがw
ランクは100超えた辺りから周回の野良の星6青特の出現率が高くなったから100以上は欲しいですね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7eb-oqB+ [42.125.146.73])
2021/04/09(金) 03:25:58.18ID:w2M3g4QN0 atutu 27万と10万のハードでロード時間ほとんど誤差の2秒位しか変わらないんだけど何でだろう?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-yMeW [133.106.179.8])
2021/04/09(金) 07:53:49.17ID:dWLtvIARM534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-joEb [126.225.94.40])
2021/04/09(金) 15:31:08.55ID:ZisIA9rh0 文字通り大草原不可避な守城戦だ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-drmX [182.164.134.59])
2021/04/09(金) 15:55:40.39ID:6ikz3Ivj0 すごいな
赤特要らないとは言わないが新規絶望的やん(笑)
文君なんて去年の李牧カリンに食わせたわ
赤特要らないとは言わないが新規絶望的やん(笑)
文君なんて去年の李牧カリンに食わせたわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a88-aL0X [203.124.82.17])
2021/04/09(金) 15:57:50.53ID:FyvMpaK80 覚醒信も蛇もいない…
こうやっていろんなパテの可能性があるランキング戦のほうが面白いけどね
こうやっていろんなパテの可能性があるランキング戦のほうが面白いけどね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-Qhke [126.233.223.25])
2021/04/09(金) 18:22:49.16ID:WAwOBBusp わろた
ガチャ引かんでよかった
ガチャ引かんでよかった
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-slfm [153.239.241.15])
2021/04/09(金) 18:51:17.12ID:oOFwe3TZ0 思いもよらぬ編成でわろてます
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1c-H6g2 [116.118.212.107])
2021/04/09(金) 19:01:01.91ID:6BtShcFH0 18日20時から生放送か
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-joEb [126.225.94.40])
2021/04/09(金) 19:08:11.44ID:ZisIA9rh0 そこそこ優秀とは聞いてたがまじで尾到信でやってるのか
双生含めてあんなに☆6武将いるのに籠城に誰も使われないとか草どころじゃないぞ
また運営ぶち切れて王翦とか使えなくしてこないか心配だわ
双生含めてあんなに☆6武将いるのに籠城に誰も使われないとか草どころじゃないぞ
また運営ぶち切れて王翦とか使えなくしてこないか心配だわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-joEb [126.225.94.40])
2021/04/09(金) 19:43:49.80ID:ZisIA9rh0 最初いた尾到も消えたか
あーあ運営まじ切れ案件だ
あーあ運営まじ切れ案件だ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AcCi [49.98.164.93])
2021/04/09(金) 20:30:23.39ID:B8Mfpx4Gd 生放送やけに春の文字が強調されてんだけどw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9uCx [106.130.134.38])
2021/04/09(金) 20:53:56.81ID:O9XcahPxa >>541
切れはせんだろ、あの面子じゃ籠城に使えないのわかってたし尾到はどっかのYouTubeチャンネルが一押しした時点で消えてた様なもんだし
切れはせんだろ、あの面子じゃ籠城に使えないのわかってたし尾到はどっかのYouTubeチャンネルが一押しした時点で消えてた様なもんだし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-iFR4 [49.96.13.99])
2021/04/09(金) 21:34:08.41ID:2fdgq9Ljd まだ初日
しかも夜
しかも夜
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e5b-ORmy [121.95.105.67])
2021/04/09(金) 21:58:10.13ID:mWzwJgy+0 >>543
尾到のパテは昼が最適だし、明日以降は最適になってるかも
尾到のパテは昼が最適だし、明日以降は最適になってるかも
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-jVrG [133.204.0.192])
2021/04/09(金) 22:06:33.79ID:B01F53l50 介億先生は誰を支援すれば良いの?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/09(金) 22:26:26.61ID:tU3XNs3c0 蛇、覚醒信、援カイオク、wオウセンって籠城のスペシャリストを全て詰め込んだパテやな。
赤特が籠城に不向きの時はこんなこともあるんだね。明日の天候の昼でどこまで赤特が盛り返せるかだけど、個人的にはたまにはこんな回あってもいいかなとは思う。毎度赤特詰め込むだけよりかは、個人的にマシ(笑)
まあでも自分が赤特全員揃ってる時にそんなことになるなんてね〜相変わらず運はないようです。
赤特が籠城に不向きの時はこんなこともあるんだね。明日の天候の昼でどこまで赤特が盛り返せるかだけど、個人的にはたまにはこんな回あってもいいかなとは思う。毎度赤特詰め込むだけよりかは、個人的にマシ(笑)
まあでも自分が赤特全員揃ってる時にそんなことになるなんてね〜相変わらず運はないようです。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a88-aL0X [203.124.82.17])
2021/04/09(金) 22:49:15.29ID:FyvMpaK80 もう開眼モウゴウは使わないのか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qrXe [106.128.133.118])
2021/04/10(土) 07:02:46.49ID:Y38G2aN/a 今更なんですが…毎日の新生をオートでサクッと終わるパテ教えて貰えませんか?今は星7部隊で手動でやってます。武将は一年前ぐらいの赤特は5凸、それ以外もある程度は揃ってます。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-3F2U [210.163.60.134])
2021/04/10(土) 07:53:37.06ID:mQlJy4fp0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/10(土) 07:53:54.79ID:wCEd+fyj0 >>549
鬼隆国、春、7カリン、7リボク、龍。
オウキ、ゲンポウ、5シカ、キョウ、コウヨク。
必殺オート放置で30秒弱?
オギコ、7カンキ、援龍、春、7政
ゲンポウ、オウセン、5ヒョウキ&、適当、モウテン
必殺オート放置で35秒?
隆国か7カンキをワンタップにして火力を集めて、その他副官で防御率下げや被害UPでサポートする感じ。
前者の方は李牧と龍が必殺即打ちでガッと火力上がって李牧必殺で技能封印入るからまあまあ汎用性は高そう。今の武神級でもたまに事故るけど放置で使ってる。
後者の方が少し時間かかるけど必殺は少なめなのでトータルの時間は短いかも。
毎朝、このパテでスタートして放置してる間に歯磨き始めるw
鬼隆国、春、7カリン、7リボク、龍。
オウキ、ゲンポウ、5シカ、キョウ、コウヨク。
必殺オート放置で30秒弱?
オギコ、7カンキ、援龍、春、7政
ゲンポウ、オウセン、5ヒョウキ&、適当、モウテン
必殺オート放置で35秒?
隆国か7カンキをワンタップにして火力を集めて、その他副官で防御率下げや被害UPでサポートする感じ。
前者の方は李牧と龍が必殺即打ちでガッと火力上がって李牧必殺で技能封印入るからまあまあ汎用性は高そう。今の武神級でもたまに事故るけど放置で使ってる。
後者の方が少し時間かかるけど必殺は少なめなのでトータルの時間は短いかも。
毎朝、このパテでスタートして放置してる間に歯磨き始めるw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-NZ1M [27.84.68.83])
2021/04/10(土) 09:13:03.78ID:p80GABXd0 今試しに必殺なし放置やってみましたがカンキはWカンキで使った方が速いみたいですよ
副官に秦国名将2枚いれて必殺なし放置で24秒でした、必殺なしパテは今1回やっただけなので安定性不明ですがw
普段は昭王とゲージアップ副官入れた必殺放置でやってます、今のとこ事故なし最速18秒だった覚えが
というか、カンキか隆国持ってるんでしょうか・・いるいないでだいぶ話が変わってくる気が
副官に秦国名将2枚いれて必殺なし放置で24秒でした、必殺なしパテは今1回やっただけなので安定性不明ですがw
普段は昭王とゲージアップ副官入れた必殺放置でやってます、今のとこ事故なし最速18秒だった覚えが
というか、カンキか隆国持ってるんでしょうか・・いるいないでだいぶ話が変わってくる気が
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-qrXe [124.247.163.180])
2021/04/10(土) 09:39:46.14ID:MrIYH41u0 >>551
ありがとうございます。明日試してみます。前にも鬼の隆国を使ってると、ここで見たことありますが…
李牧で勇属に変えるのですかね?智属のままでやるんですかね?この辺が?だったんで隆国は使ってませんでした。
ありがとうございます。明日試してみます。前にも鬼の隆国を使ってると、ここで見たことありますが…
李牧で勇属に変えるのですかね?智属のままでやるんですかね?この辺が?だったんで隆国は使ってませんでした。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-joEb [126.225.94.40])
2021/04/10(土) 10:02:07.22ID:tVAIMuw10 姜燕の追加大将技能を廉頗軍強めの防御バフにするとかじゃダメだったんだろうか
天候次第でまだ分からないとはいえこんなことになるくらいなら
そもそもここの運営じゃちゃんと特無し最強部隊試してるのか怪しいけど
天候次第でまだ分からないとはいえこんなことになるくらいなら
そもそもここの運営じゃちゃんと特無し最強部隊試してるのか怪しいけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-joEb [126.225.94.40])
2021/04/10(土) 10:20:04.52ID:tVAIMuw10 新生龍道は
隆国、干央、李牧、姜燕、龍
王騎、黄離弦、キョウ、弓貂、騰
の必殺オートでだいたい20秒
干央に黄離弦?あれ、王翦の方がよくね?
李牧は姜燕と隆国支援
隆国は李牧バフ+αでもう王コツやキョウに90000前後のダメージ叩き出すからそれ以上の攻撃バフは過剰気味で姜燕入れる方がいいのかなと思う
隆国、干央、李牧、姜燕、龍
王騎、黄離弦、キョウ、弓貂、騰
の必殺オートでだいたい20秒
干央に黄離弦?あれ、王翦の方がよくね?
李牧は姜燕と隆国支援
隆国は李牧バフ+αでもう王コツやキョウに90000前後のダメージ叩き出すからそれ以上の攻撃バフは過剰気味で姜燕入れる方がいいのかなと思う
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NndZ [106.128.69.89])
2021/04/10(土) 11:21:16.89ID:bzYTUA3Pa 開成嬌、鬼白起、援タンワ、鬼呂布韋、公孫龍
成嬌、白起の共闘でゲージupとタンワ支援の白起必殺、呂不韋でHP回復。ゴッソリ削ってバタバタ倒すイメージ。タイミングずれると時間かかりますが、自分の部隊は必殺オート放置で余裕あります。
新生以外で使えそうで使えない部隊です。
成嬌、白起の共闘でゲージupとタンワ支援の白起必殺、呂不韋でHP回復。ゴッソリ削ってバタバタ倒すイメージ。タイミングずれると時間かかりますが、自分の部隊は必殺オート放置で余裕あります。
新生以外で使えそうで使えない部隊です。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7f-zUQ0 [163.58.125.170])
2021/04/10(土) 14:29:25.03ID:Jt1UlRim0 7ホウケン、オルド、春、龍、7李牧でやってる。
胡椒の攻撃封印が邪魔すぎて選択肢が少ないわ。
胡椒の攻撃封印が邪魔すぎて選択肢が少ないわ。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-KCAr [126.133.244.150])
2021/04/10(土) 16:34:51.79ID:r7XFRgdar 新生龍道は援李牧が輝ける唯一の場所
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-drmX [182.251.127.207])
2021/04/10(土) 20:32:50.22ID:DFjbzCDCa 対秦付いてるんだっけか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mIZb [106.133.122.177])
2021/04/10(土) 21:47:47.28ID:WwdO6dy9a 今、久々に五皇印で星6引いたんやけど、、援 成蟜。。だいぶゴミやなコイツ。。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-qrXe [124.247.163.180])
2021/04/11(日) 06:46:58.72ID:rz5PvO+e0 昨日新生について質問した者です。必殺オート20秒で終わりました。毎日カンキとカンメイの必殺を合従並に考えて使ってたのがなんだったんだろう?と思いましたが…皆様のお陰でまだまだ楽しめそうです。感謝!感謝です!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/11(日) 13:23:45.48ID:2hwL/eGz0 >>561
よかったね。新生は楽に放置で流すぐらいが丁度よいよね。手を抜こう!
よかったね。新生は楽に放置で流すぐらいが丁度よいよね。手を抜こう!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a88-aL0X [203.124.93.229])
2021/04/11(日) 14:22:54.72ID:j1rLyc690 もしかして全部の城の一斉掃射範囲普通になってる?
どれが最適かわからなくなるなこれ
どれが最適かわからなくなるなこれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-AcCi [126.247.119.213])
2021/04/11(日) 15:07:37.95ID:IeZ3e9xrp 本当に守城戦クソつまらんな
マジでこれで課金者に金払わそうとする運営に理解出来んわ
マジでこれで課金者に金払わそうとする運営に理解出来んわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/11(日) 17:21:36.67ID:2hwL/eGz0 >>564
やってて爽快感とか面白みが少なく単調なんだよね笑。籠城戦は敵が湧く位置や強敵の数の運ゲーな気もする。一斉射撃で5巻狙ってんのに変なところばっかり敵が湧いてイライラするね
やってて爽快感とか面白みが少なく単調なんだよね笑。籠城戦は敵が湧く位置や強敵の数の運ゲーな気もする。一斉射撃で5巻狙ってんのに変なところばっかり敵が湧いてイライラするね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-oPg2 [14.11.33.224])
2021/04/11(日) 21:12:09.42ID:m/X8Dyil0 色々考えるのは企業としてあたり前だけどプレとかでユーザーの反応みて本開催しろよとね。アンケートも意味あったんかと思うわ。改善する気も結局ゼロだったし。これ考えた奴、OKだした上の奴は本当おもろいと思ってるんだったらもう末期だな。人が減り続けてるからとりあえず新しいのやっとけ感は否めんけど。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-jVrG [133.204.0.192])
2021/04/11(日) 21:33:59.97ID:e75xm5mr0 無課金三千人でいいやと思ってる俺にとってはまあまあ面白いんだけどな…
どうせ上位と同じパテ組めないんだから、短時間で済む分いろいろ試せる
領土は拘束されすぎだし、合従は1日1回で済むんだけどいろいろ試すには1試合が長すぎる
どうせ上位と同じパテ組めないんだから、短時間で済む分いろいろ試せる
領土は拘束されすぎだし、合従は1日1回で済むんだけどいろいろ試すには1試合が長すぎる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/11(日) 21:36:06.45ID:2hwL/eGz0 >>560
私も持ってた。だいぶゴミやねw。援武将なので一応残しているけどlv1のまま1度も使ったことなさげ。餌候補ですなぁ
私も持ってた。だいぶゴミやねw。援武将なので一応残しているけどlv1のまま1度も使ったことなさげ。餌候補ですなぁ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7eb-oqB+ [42.125.146.73])
2021/04/11(日) 21:48:37.33ID:McMn9BG20 一斉で敵3つほど潰すとおんなじところにわきやすいから1まで削って同じ時間帯に敵を潰すと射撃しやすいように同じようなところにわいてくれるんだろうか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e5b-uh6b [121.95.105.67])
2021/04/11(日) 21:48:43.89ID:aRxIEPa60 >>526
試してみたけど、対属性防御力は攻撃速度には影響が無いのでは?
試してみたけど、対属性防御力は攻撃速度には影響が無いのでは?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/11(日) 22:08:46.20ID:2hwL/eGz0 >>569
なるほど。賢いこと考えますね。そうかもしれない!ただ同時に敵潰すのも難儀やねw
なるほど。賢いこと考えますね。そうかもしれない!ただ同時に敵潰すのも難儀やねw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-6T+9 [126.219.130.71])
2021/04/11(日) 22:49:38.82ID:7oJPCMeL0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-9ZWT [210.163.60.134])
2021/04/11(日) 23:48:35.27ID:ZTwqYcjr0 やっぱり上位パテがギリギリできないくらいが面白いね。
今回は自武将で項翼、カイオク、王建王なしで頑張ってるけど5000人正直は残れそう。項翼はフレに借りれば最終波まではいける、籠城戦は開眼モウゴウ、信、星5赤特で60万くらいまではでた。
今回は自武将で項翼、カイオク、王建王なしで頑張ってるけど5000人正直は残れそう。項翼はフレに借りれば最終波まではいける、籠城戦は開眼モウゴウ、信、星5赤特で60万くらいまではでた。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-AcCi [126.247.181.223])
2021/04/12(月) 15:50:06.91ID:YCz2jH9Ip このメンバーでどういったパーティを組めば良いかご教授下さい。
http://imepic.jp/20210412/568190
一番下の列見えてない分です。
http://imepic.jp/20210412/568191
よろしくお願いします
http://imepic.jp/20210412/568190
一番下の列見えてない分です。
http://imepic.jp/20210412/568191
よろしくお願いします
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-9ZWT [126.156.219.31])
2021/04/12(月) 15:58:10.84ID:du7FoEmjr >>574
質問の確認だけど今回のランキング戦?それとも超撃?新生龍道?
質問の確認だけど今回のランキング戦?それとも超撃?新生龍道?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-AcCi [60.142.255.160])
2021/04/12(月) 20:05:16.98ID:vqMod7wF0 それぞれ教えて頂けると助かります!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-aL0X [210.138.6.214])
2021/04/12(月) 20:30:12.84ID:8AJEpcZ7M578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abb-mIZb [125.4.222.127])
2021/04/12(月) 21:48:06.47ID:vI6T/HE60 >>>570
対属性防御力は通常時では攻撃速度に関係ないけど、守城戦ではパテの総防御力が攻撃速度に換算なってるから防御力をあげれば上げるほど攻撃速度があがるんだよ。
対属性防御力は通常時では攻撃速度に関係ないけど、守城戦ではパテの総防御力が攻撃速度に換算なってるから防御力をあげれば上げるほど攻撃速度があがるんだよ。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-9ZWT [126.156.219.31])
2021/04/13(火) 08:11:56.43ID:SKLeQ3jzr これでランキング仙は戦えないから赤特を引こう。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-joEb [126.186.40.111])
2021/04/13(火) 10:06:53.99ID:ooyvZ31Wr 自分も対属性防御は総合防御には影響してないように見えるけど
表示上は指定の属性にタゲさえしてれば上がるけど効果を発揮するのもその属性だけという特殊な数値だから総合防御に含まれていなくても不思議ではない
まあこの対属性防御自体具体的な仕様がよく分からないんだけど
表示上は指定の属性にタゲさえしてれば上がるけど効果を発揮するのもその属性だけという特殊な数値だから総合防御に含まれていなくても不思議ではない
まあこの対属性防御自体具体的な仕様がよく分からないんだけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-AcCi [60.70.18.26])
2021/04/13(火) 10:38:35.60ID:wW5L5I2u0 攻城戦の基礎点にランクの頭打ちができたみたいだね。ランクは何かしら改修されると思ってたから驚かないけど通常戦の基礎点も頭打ちになってたらランク上げ勢ちょっとかわいそうやな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e5b-uh6b [121.95.105.67])
2021/04/13(火) 14:09:34.29ID:M9LYMkBJ0583名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-yMeW [133.106.34.1])
2021/04/13(火) 14:33:42.24ID:JjIT6fZ6M 今回の裏、智パテのオートでいけてしまった
もうちょい難易度上げてくれんかな
もうちょい難易度上げてくれんかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-joEb [126.225.117.7])
2021/04/13(火) 15:32:49.13ID:1E9cOMjl0 ああ、ごめん表示上って個人ステの話ね
自身と王翦の必殺でとんでもないことになった尾到(対勇防御装備)を敵がいる壁から誰もいない壁に移しても総合防御は変わらない
自身と王翦の必殺でとんでもないことになった尾到(対勇防御装備)を敵がいる壁から誰もいない壁に移しても総合防御は変わらない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qrXe [106.128.114.215])
2021/04/14(水) 11:41:14.09ID:ThuYMryga 三日目ぐらいで今回は余裕があるな!っと思いましたが、5千のボーダー上がって来ましたね。今日は頑張らないと
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-AcCi [60.70.18.26])
2021/04/14(水) 12:45:45.70ID:ymcWeueS0 最適の二箇所が確定してからやる人も多いからね。でも今日雨で井闌はだめだからやり込むなら籠城だね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-AcCi [60.70.18.26])
2021/04/14(水) 12:57:09.96ID:ymcWeueS0 間違った、雨じゃなくて夜だった。井闌だと移動速度はかわらんけど討伐スピードがさがるのか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-9ZWT [126.194.94.77])
2021/04/14(水) 13:01:36.35ID:McThzkUdr 項翼引かずトライしてますが朝起きたら4000人将まで落ちてた、、、。ギリギリだったからパテ見直したら副官春がレベル1で力抜けた、、、。
あと1〜2回籠城やってダメなら諦めるかな。
あと1〜2回籠城やってダメなら諦めるかな。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-AcCi [182.251.148.119])
2021/04/14(水) 17:29:16.30ID:C00zimBBa 参加人数減ってる
割合で決まるボーダーが厳しくなる
目標に届かなくてモチベ下がる
参加人数が減る
の悪循環。
去年の3月は400位くらいで8千取れてたんで、ボーダーの固定&緩和お願いします!
割合で決まるボーダーが厳しくなる
目標に届かなくてモチベ下がる
参加人数が減る
の悪循環。
去年の3月は400位くらいで8千取れてたんで、ボーダーの固定&緩和お願いします!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-joEb [126.225.82.79])
2021/04/14(水) 18:26:09.62ID:x5FtfKuq0 項翼借りればもうちょい頑張れるかと思ったけど項翼貸し出してるの1人しかいなくてダーメだこりゃ
守城はすっかりガチャスルーになって四千止まり
守城はすっかりガチャスルーになって四千止まり
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qrXe [106.128.114.215])
2021/04/14(水) 19:27:41.94ID:ThuYMryga >>590
コウヨク出せますよ。私でよければフレになれますが…ここではど素人と名乗ってます。
コウヨク出せますよ。私でよければフレになれますが…ここではど素人と名乗ってます。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qrXe [106.128.114.215])
2021/04/14(水) 20:05:03.61ID:ThuYMryga 745230258名前二文字ぐらい教えて下さい。誰か分かりませんので…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Qhke [203.165.194.134])
2021/04/14(水) 21:06:49.00ID:RvAitRis0 毎回五千人将諦めたらめっちゃ楽になったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qrXe [106.128.116.252])
2021/04/14(水) 21:15:02.72ID:3oZ5YEaJa ちょっとだけ恥ずかしい…告白してふられた気分です。次は星7ガシャぐらいに来ます。今回も8千人には、ほど遠く残念でした。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-joEb [126.208.170.191])
2021/04/14(水) 21:25:23.68ID:xFCRKVI3r 今フレ変える気はないんだごめん
まあ守城はもう四千で普通と割り切ってるからなんてことない
まあ守城はもう四千で普通と割り切ってるからなんてことない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-kSCa [163.49.215.19])
2021/04/15(木) 11:22:00.67ID:3LlaJGUDM 昨日デイリーガシャやっと星6出たのが副官王建王。今日サブアカのデイリーガシャでも出たのが星6副官王建王。どんだけ王建王入ってるんだよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-NZ1M [27.84.68.83])
2021/04/15(木) 13:49:03.51ID:lfdjaeRN0 ついに報酬取りきりすら諦めてしまったw 1300万でギブ、ほんとに守城つまらない
>>589
枠の人数固定しないのマジで意味分からないですよね
売り上げは維持してるっぽいから変えないんでしょうけど伸ばす気はないのかな・・
>>589
枠の人数固定しないのマジで意味分からないですよね
売り上げは維持してるっぽいから変えないんでしょうけど伸ばす気はないのかな・・
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-dG0E [121.113.67.123])
2021/04/15(木) 14:47:05.94ID:vF+ARz+I0 >>589
これよな悪循環すぎるわ
これよな悪循環すぎるわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-+L0m [106.130.216.150])
2021/04/15(木) 15:02:31.51ID:MkMte/TVa 守城戦初100位圏内に入ったのに「やったー!」って感情が湧かないのはなんでだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-AcCi [1.75.248.156])
2021/04/15(木) 15:39:36.32ID:4QPsuBWTd お知らせの本日付けで更新されてる領土の開催日時のところ、開いても改修の詳細は後日っていう2月5日の案内のままなんだけど違う案内きてます?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a88-aL0X [203.124.93.229])
2021/04/15(木) 15:46:58.06ID:Aqu+qX5T0 >>599
何をモチベーションに100傑入れるくらい頑張ったのか知りたい
何をモチベーションに100傑入れるくらい頑張ったのか知りたい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/15(木) 17:29:20.45ID:feiO+YG+0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-AcCi [49.98.11.20])
2021/04/15(木) 19:34:30.28ID:0GI+Qco8d604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OGGl [106.128.116.252])
2021/04/15(木) 19:44:17.12ID:PaZtnzbfa 荒らしとか出来ないが、星7二体出さないと俺の心が荒む
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-slfm [153.239.241.15])
2021/04/15(木) 20:15:48.26ID:pgBPVgrE0 ガキみたいに同じこと連投したりそれに便乗するやつもいたり気分悪かったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-knMW [126.225.82.79])
2021/04/15(木) 20:37:51.43ID:rdCLdeil0 ☆7を2人だけはやめてほんとやめて
膨大な金をかけるか大当たり相当のレア度14人+尋常じゃなさすぎる数の素材とか頭おかしいからどう考えても
膨大な金をかけるか大当たり相当のレア度14人+尋常じゃなさすぎる数の素材とか頭おかしいからどう考えても
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-zUQ0 [1.72.6.185])
2021/04/15(木) 21:26:59.07ID:V1uRJ8kmd 今毎日宝物庫から供給されてる凸素材から考えると、星72体濃厚だと思うわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-OGGl [124.247.163.180])
2021/04/15(木) 21:42:07.34ID:14UEp2Hk0 トウと春ですかね。正直好きな武将では無いのですが…普段の自分の口の悪さは、春申君に通じるものがあるので歓迎です。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-knMW [126.225.82.79])
2021/04/15(木) 21:58:37.09ID:rdCLdeil0 いやぁ、宝物庫は赤特があまりにも多いからそのためでしょう
☆7に☆5素材は使えませんから関係あるはずないですよねぇ?運営さん
☆7に☆5素材は使えませんから関係あるはずないですよねぇ?運営さん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-NZ1M [27.84.68.83])
2021/04/15(木) 22:13:17.30ID:lfdjaeRN0 最近の課金圧からすると星7が2体は十分にありえますね
天井分は貯め込んでますが途中で1体引けなかったら終わりだからなぁ・・
天井分は貯め込んでますが途中で1体引けなかったら終わりだからなぁ・・
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-AcCi [133.201.67.160])
2021/04/15(木) 22:14:30.34ID:feiO+YG+0 5周年記念でもないし残り星7候補も少ないなか、このタイミングでわざわざ星7 2体だすかな?
個人的には星6の餌が足りないので星7 2体きたら困るのでやめてほしいけど、リボクカリンのように選択天井つけてくれるなら許す笑。そして天井を2周分にしてくれたら最低800個で揃うから、なお許す笑
個人的には星6の餌が足りないので星7 2体きたら困るのでやめてほしいけど、リボクカリンのように選択天井つけてくれるなら許す笑。そして天井を2周分にしてくれたら最低800個で揃うから、なお許す笑
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7eb-oqB+ [42.125.146.73])
2021/04/15(木) 22:32:50.12ID:JnS+5cAU0 初の星7副官の可能性はないか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-OGGl [124.247.163.180])
2021/04/15(木) 22:35:22.05ID:14UEp2Hk0 系譜はある程度のキャラが最高レアで出ましたが…ナナフラ運営は格を重んじるんだろうか?もしかして皆様も同じ?私的には黒桜と雷土でもいいけど…カンキ軍好きだから
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-AcCi [180.198.140.1])
2021/04/15(木) 22:57:29.82ID:SVyLH8XL0 分かる方教えて下さい。
副官の攻撃対象選択時に効果が発揮される(例えば防御力ダウン系)は支援武将にセットした時にはどういった扱いになるのでしょう?支援武将が支援してる武将の攻撃対象?それとも支援武将が直接攻撃してる場合の攻撃対象?説明下手ですみません。
副官の攻撃対象選択時に効果が発揮される(例えば防御力ダウン系)は支援武将にセットした時にはどういった扱いになるのでしょう?支援武将が支援してる武将の攻撃対象?それとも支援武将が直接攻撃してる場合の攻撃対象?説明下手ですみません。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a88-aL0X [203.124.93.229])
2021/04/15(木) 23:48:22.26ID:Aqu+qX5T0 >>614
支援武将が支援してる武将の攻撃対象
支援武将が支援してる武将の攻撃対象
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-cnnm [220.49.175.112])
2021/04/16(金) 00:46:12.23ID:4Beh/lHS0 今回は春だけでしょう 流石に合従軍メンバーとトウを共闘させるとかしてこないと思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-bk/V [133.204.0.192])
2021/04/16(金) 01:51:39.54ID:uGYoZoIR0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-uH4r [27.84.68.83])
2021/04/16(金) 08:58:53.10ID:F2JGizNn0 >>613
運営からしたら格とかより儲かれば何でもいいんじゃないですかね
前回の星7が2体の時の売上げが星7が1体の時より1.5倍近くあったみたいだから
もう天井つけて2体売った方が良くね?とかになってれば今回もありそうだし
そのやり方だと出せるキャラがガンガン減るのでいずれは黒桜とかのクラスでもありえるかもですね
まぁ自分的には1体で運よく早めに引けて大勝利が1番良いんですけどw
運営からしたら格とかより儲かれば何でもいいんじゃないですかね
前回の星7が2体の時の売上げが星7が1体の時より1.5倍近くあったみたいだから
もう天井つけて2体売った方が良くね?とかになってれば今回もありそうだし
そのやり方だと出せるキャラがガンガン減るのでいずれは黒桜とかのクラスでもありえるかもですね
まぁ自分的には1体で運よく早めに引けて大勝利が1番良いんですけどw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ITmW [126.208.168.248])
2021/04/16(金) 09:29:27.09ID:kvR+jzgtr620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ITmW [126.208.168.248])
2021/04/16(金) 09:53:00.60ID:kvR+jzgtr あ、ごめん俺も618をちゃんと読んでないなw
そうならないようにガンガンはさすがにユーザーの限界いろいろと越えるw
今回も次回も...とかやりだしたらさすがにランキング戦諦めるわ
そうならないようにガンガンはさすがにユーザーの限界いろいろと越えるw
今回も次回も...とかやりだしたらさすがにランキング戦諦めるわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-aJtH [133.201.67.160])
2021/04/16(金) 11:02:41.98ID:hmVuxqJJ0 >>618
確かに運営は利益を出せばよいから売上が上がるなら基本スタンスはなんでもありで、そこまで格は気にしないかもね。
ただ星7を乱発させるには、現行の限界突破の必要素材数はエグいから、ついていけないユーザも増えそうな気がする。
確かに運営は利益を出せばよいから売上が上がるなら基本スタンスはなんでもありで、そこまで格は気にしないかもね。
ただ星7を乱発させるには、現行の限界突破の必要素材数はエグいから、ついていけないユーザも増えそうな気がする。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-66Z4 [106.130.131.162])
2021/04/16(金) 13:45:50.27ID:BHE7mS2Ka623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.134.42])
2021/04/16(金) 18:20:54.78ID:lmeMdILSa 領土改修は生放送で発表するんだろうけど…運営の手腕に期待してます。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-RmqP [60.117.54.106])
2021/04/17(土) 06:15:18.61ID:KbONehpA0 春申君は鬼神が壊れてるから、それ以上の性能にしてくるだろ?必須になるんじゃないか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-L8HW [220.49.175.112])
2021/04/17(土) 07:47:41.19ID:jqU5wFOF0 領土前だから城バフかもしれないね 援で出してくれたら楚軍パテ組める様になるね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/17(土) 07:59:42.55ID:HRN1vJq70 星7は普段入手不可なだけに調整むずいよな。ランキング戦で毎回パテ入りするようなバッファーもまずいし。
石500たまった。110連できるから確率どおり1体でいいので出てくれ。星7ガチャこわすぎるよ
石500たまった。110連できるから確率どおり1体でいいので出てくれ。星7ガチャこわすぎるよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebca-nFoC [153.246.148.20])
2021/04/17(土) 09:27:51.89ID:95tsxf6r0 >>626
同じく我慢して500になった。我慢しすきてムラムラするな。
同じく我慢して500になった。我慢しすきてムラムラするな。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-uH4r [27.84.68.83])
2021/04/17(土) 09:51:01.45ID:+597R0hn0 500だと怖過ぎますね、ちょっと運が悪いだけで引けないし
まぁそうは言ってももう少し多くても引けない時は引けないから一緒なのかなぁ
まぁそうは言ってももう少し多くても引けない時は引けないから一緒なのかなぁ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-Unly [60.144.93.31])
2021/04/17(土) 12:44:41.11ID:X0Ljp/S20630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-nFoC [126.88.46.174])
2021/04/17(土) 12:58:40.33ID:q/Quulf60 みんな貯めてるな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-aJtH [126.35.208.58])
2021/04/17(土) 13:20:06.72ID:TVqbg+USp 天井なし確率1%は怖いよね。石1000個使って220連回したとしても、10人に1人は当たらないんだからね。。。
外れても仕方ないとマインドコントロールしてのぞんでも多分心は折れちゃうな。。。
外れても仕方ないとマインドコントロールしてのぞんでも多分心は折れちゃうな。。。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/17(土) 13:31:38.06ID:HRN1vJq70 >>629
66.9%なのか数字弱いもんで。微課金だから110連以上は突っ込まないって決めてる。300連以上沼ってる人毎回聞くし引き際大事だよね。課金者はリスペクトしてます
多少高めの設定でも天井あるならそれ以上も課金して引ききるんだけどな天井つけてほしいな
66.9%なのか数字弱いもんで。微課金だから110連以上は突っ込まないって決めてる。300連以上沼ってる人毎回聞くし引き際大事だよね。課金者はリスペクトしてます
多少高めの設定でも天井あるならそれ以上も課金して引ききるんだけどな天井つけてほしいな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-lb0i [36.11.228.249])
2021/04/17(土) 15:55:22.03ID:ToGIDy1HM 昨日から久しぶりに復活(2年ぶり3度目)したんだがガシャで趙の奴しか引けねえw
楊たんわ欲しいのに糞がっ!
楊たんわ欲しいのに糞がっ!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ba-L8HW [114.161.109.185])
2021/04/17(土) 17:42:41.73ID:a4BB+YxH0 只でさえナナフラのキャラは持ってて当たり前仕様で価値薄いのに星7に天井なんか付けたら終わりだよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.113.227])
2021/04/17(土) 19:51:25.24ID:bolJLCV5a まぁ〜納得ですね。回せば当たるから
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-2haA [58.89.153.17])
2021/04/17(土) 20:39:52.00ID:dBVFZoPh0 出るまで回せば問題ない!
うちは無理だけど
うちは無理だけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-7sV1 [42.125.146.73])
2021/04/17(土) 21:43:43.81ID:HaO7Nimn0 復帰二週間で石はまだ180個位
1回目で引けないと絶対にひけそうにないな
1回目で引けないと絶対にひけそうにないな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.129.75.244])
2021/04/17(土) 21:49:41.59ID:yP2v622Qa 今なら半額で買えますよ。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/17(土) 22:24:29.65ID:LM4cO84H0 星7援春の気がしてきたな。
トウだったらサ終近くて春だったらもうちょっと続くと思う。
トウだったらサ終近くて春だったらもうちょっと続くと思う。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-L8HW [220.49.175.112])
2021/04/17(土) 23:03:41.73ID:jqU5wFOF0 流石に売上げ億越えてて終了はあり得ない 8000万切る様になったらヤバいと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.144.10])
2021/04/17(土) 23:37:50.87ID:8O3h/U8+M サ終サ終はこのスレの名物です
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9388-34+3 [203.124.93.229])
2021/04/17(土) 23:59:06.89ID:pYAlajHV0 キン乱が生きてる限り安泰だと思ってるが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-aJtH [133.201.67.160])
2021/04/18(日) 00:38:43.37ID:COAe4i4o0 あと2年はいけるやろ〜
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-L8HW [220.49.175.112])
2021/04/18(日) 01:33:36.09ID:wG3G8+y60 >>642
今はキンランの方がどんどん売上げ延ばしててナナフラと同じ位になってる 大型バージョンアップも予定されてるしその内抜かれると思う
今はキンランの方がどんどん売上げ延ばしててナナフラと同じ位になってる 大型バージョンアップも予定されてるしその内抜かれると思う
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d122-zZr9 [124.247.163.180])
2021/04/18(日) 07:22:55.93ID:llMuvNoi0 最新刊にナナフラとダッシュは扱っていたが、キンランは載って無かった。系譜終了前に出たコミックの時も同じ現象が
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-j2N+ [60.117.54.106])
2021/04/18(日) 08:00:01.70ID:IKgNdaA50 逆にこれで春申君じゃなかったら運営大したもんだと思う
647名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.144.10])
2021/04/18(日) 08:50:20.84ID:wikXyellM キンランはあの絵の時点でやる気がおきない
封建なんて大仁田みたいじゃねーか
封建なんて大仁田みたいじゃねーか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-9UsI [182.251.124.127])
2021/04/18(日) 09:48:56.62ID:oAy4NtTFa 生放送楽しみだわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-NnMF [106.128.112.118])
2021/04/18(日) 10:01:34.84ID:5gjezjiLa 援春なら援ごけい使えないな。弓にしてくれ。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.129.74.96])
2021/04/18(日) 10:18:39.53ID:XVnvwAhxa 弓で戦うイメージ無いな どちらかと言うと守られている感じだから盾かな?やっぱ援だな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-QNnw [210.163.60.134])
2021/04/18(日) 10:38:21.98ID:ckSE931s0 春はノーマル時代からぶっこわれ筆頭で鬼でもランキング、高難易度常連だからなぁ。ナナフラ始めて最初の星6武将が春であとで調べたら強かった。
楚軍パテのカリンとの相性問題があるから援になると予想。
楚軍パテのカリンとの相性問題があるから援になると予想。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-9UsI [182.251.124.127])
2021/04/18(日) 10:57:10.82ID:oAy4NtTFa 春ならカンメイ復刻と一緒に出そう
俺カンメイ持ってないから(笑)
俺カンメイ持ってないから(笑)
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ad-aJtH [180.198.140.1])
2021/04/18(日) 12:19:49.51ID:Q3KyPhUa0 今日貰った六印でノーマル黒桜が出たんだけど、オギコ持ってたら餌で良いのかな?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-34+3 [210.138.6.157])
2021/04/18(日) 12:46:40.85ID:Z/AvnY4JM ノーマル黒桜持ってないからわからんけど宝物庫取れたりしないのかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-aJtH [133.201.67.160])
2021/04/18(日) 13:01:15.33ID:COAe4i4o0 >>653
おそらく餌でよさそう。オギコ攻撃範囲が極小でオギコ自身は戦闘の役に立たないので、貴石角石周回では黒桜の出番もあるかな?と残してたしてたけど、今回も援昭王、開黒桜だし、もうノーマルは出番なさそうな気がしてる
おそらく餌でよさそう。オギコ攻撃範囲が極小でオギコ自身は戦闘の役に立たないので、貴石角石周回では黒桜の出番もあるかな?と残してたしてたけど、今回も援昭王、開黒桜だし、もうノーマルは出番なさそうな気がしてる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-53Rt [126.237.3.226])
2021/04/18(日) 13:11:54.04ID:nIMrwgJ2r ホウケンで200連撃沈、汗明は150連かかった。
最近の2回復刻はどっちも天井まで引けず引退間際だったがギリギリ続けられてる。
今日は500個貯めた。子供に引いてもらおう。
最近の2回復刻はどっちも天井まで引けず引退間際だったがギリギリ続けられてる。
今日は500個貯めた。子供に引いてもらおう。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-53Rt [126.237.3.226])
2021/04/18(日) 13:20:34.21ID:nIMrwgJ2r ノーマル黒桜は援昭王、星7桓騎、オギコ、開眼黒桜いたらいらないかも。去年まではノーマル黒桜、鬼神桓騎で周回してたなぁ。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ad-aJtH [180.198.140.1])
2021/04/18(日) 14:49:08.66ID:Q3KyPhUa0 みなさん黒桜に関して色々とコメントして頂いてありがとうございます!餌にする方向で考えてみます。ここの人達は優しいな〜
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 611c-TD7A [116.118.212.107])
2021/04/18(日) 20:21:50.66ID:5ykrWlC40 春は槍だったね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-2haA [58.89.153.17])
2021/04/18(日) 20:56:36.70ID:S/lDLRk40 ハンコ・・・羌瘣とカイネ欲しいと思ったが使わんな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d122-zZr9 [124.247.163.180])
2021/04/18(日) 21:01:31.63ID:llMuvNoi0 春だけか…トウは7月かな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.115.71])
2021/04/18(日) 21:11:34.71ID:Xo1lsghPa 領土は余計に時間ある人が有利になったような気がするけど、いまいちピンとこない。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-L8HW [220.49.175.112])
2021/04/18(日) 21:15:51.28ID:wG3G8+y60 城叩きが楽になるだけマシじゃないかな 一回30分固定はしんどかったし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-NnMF [106.128.112.160])
2021/04/18(日) 21:22:36.05ID:URFoRFCOa 特効切れてもランキング戦のパテに入ってくる星7李牧程じゃないと思うがどうか。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9388-34+3 [203.124.93.229])
2021/04/18(日) 21:25:07.14ID:4pct3RR00 大将と必殺のバフ次第やな
あとは攻撃範囲が恐らく弓より広くなるから周回で使えるかどうか
あとは攻撃範囲が恐らく弓より広くなるから周回で使えるかどうか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/18(日) 21:27:47.49ID:luegIJvZ0 攻撃範囲やばかったな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-53Rt [210.163.60.134])
2021/04/18(日) 21:31:59.92ID:ckSE931s0 656の引きよわなんだが奇跡が起きた。
10連の一発目で引けてしまった。
10連の一発目で引けてしまった。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e9-Hb50 [124.24.213.94])
2021/04/18(日) 21:35:32.60ID:ZMapmaTA0 22連ごっつぁんです
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/18(日) 21:35:59.65ID:luegIJvZ0 10連できたわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-sAF6 [90.149.129.133])
2021/04/18(日) 21:37:14.64ID:lJcr1obe0 11連で出た(笑)
ガチャのタップする封印?虹の奴初めて見た
ガチャのタップする封印?虹の奴初めて見た
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 611c-TD7A [116.118.212.107])
2021/04/18(日) 21:38:26.15ID:5ykrWlC40 石1000個貯めてあったけど俺も22連であっさり引けちゃった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.69.144.77])
2021/04/18(日) 21:41:53.28ID:3W1vdB580 みんなあっさり出たんだなー
自分は350個で出たので、まぁヨシ!
自分は350個で出たので、まぁヨシ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-nFoC [126.88.46.174])
2021/04/18(日) 21:44:05.01ID:04209mGQ0 わしは450で…なんか悔しい…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-7sV1 [42.125.147.152])
2021/04/18(日) 21:45:53.34ID:WZO71GJB0 33連で鬼壁のみ
期間中後22連ぐらいは引けるかもしれないけど諦めるか
期間中後22連ぐらいは引けるかもしれないけど諦めるか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.115.206])
2021/04/18(日) 21:47:00.45ID:EPprvO0Wa 石150個で二体…青特使うから終了
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ITmW [126.161.188.150])
2021/04/18(日) 21:49:19.10ID:X42Hhaqh0 生放送のだと誤解受けそうだけどそもそも春の攻撃範囲が普通よりかなり広い
白麗カリンと同時に組めるようにわざわざ槍にした感がなくもない
白麗カリンと同時に組めるようにわざわざ槍にした感がなくもない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-9UsI [182.164.134.59])
2021/04/18(日) 21:56:10.73ID:Fke7mZ5g0 どうにか250でなんとか引けた
ピッタリ400しか貯められなかったからホント良かった
副産物は持ってなかった覚醒エイセイに開眼シカでラッキーだった
ピッタリ400しか貯められなかったからホント良かった
副産物は持ってなかった覚醒エイセイに開眼シカでラッキーだった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-j2N+ [60.117.54.106])
2021/04/18(日) 21:58:33.67ID:IKgNdaA50 33連でダメ。なんか出る気がしないから撤退するわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9388-34+3 [203.124.93.229])
2021/04/18(日) 22:00:38.27ID:4pct3RR00 大将技能1.5倍
必殺バフ1.43倍
合計2.145倍
まあなかなかと言ったところ
必殺バフ1.43倍
合計2.145倍
まあなかなかと言ったところ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ad-Y9oZ [180.199.175.8])
2021/04/18(日) 22:01:35.55ID:jzwJ6aIf0 被りの星6ばっか出るのに春ちゃん出ない…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-9UsI [182.164.134.59])
2021/04/18(日) 22:01:36.35ID:Fke7mZ5g0 この戦略技能便利そう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-53Rt [210.163.60.134])
2021/04/18(日) 22:03:11.66ID:ckSE931s0 個人技能の戦国四君が気になって軽く調べたけど、今のところ他の三君は出てきてないから実質縛りなしやね。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9388-34+3 [203.124.93.229])
2021/04/18(日) 22:04:31.49ID:4pct3RR00 助っ人とダブルで使うと個人技能が潰れるって程度か
まあランキング戦で攻撃範囲が重要になる場面あんまり無いけど
まあランキング戦で攻撃範囲が重要になる場面あんまり無いけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-g2Qb [60.152.146.10])
2021/04/18(日) 22:05:41.76ID:R2HjJzs50685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/18(日) 22:09:45.67ID:luegIJvZ0 いうほど強くない気するな。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-SlOK [121.113.67.123])
2021/04/18(日) 22:11:45.79ID:9N3qS1eD0 天井なしの必須は
チケも使わせてくれ
きついわ
チケも使わせてくれ
きついわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7nmi [49.104.56.51])
2021/04/18(日) 22:11:47.12ID:Ur0IWKUid 800個でゲットしたけど久々にガチャの恐ろしさ思い出したわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-2haA [58.89.153.17])
2021/04/18(日) 22:13:51.10ID:S/lDLRk40 22連できた!すまない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-7sV1 [42.125.147.152])
2021/04/18(日) 22:14:02.71ID:WZO71GJB0 課金する気無かったのにしてしまった
一応次の11連で出てくれてほっとした
一応次の11連で出てくれてほっとした
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-857g [49.97.96.127])
2021/04/18(日) 22:15:14.51ID:TMgfjYMdd 石400で6すら出ねえわ。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-EDaw [124.142.173.100])
2021/04/18(日) 22:23:26.67ID:FdDp8rew0 出やすい?10連一発目って初めてだわ
https://i.imgur.com/LXrHAbv.jpg
https://i.imgur.com/LXrHAbv.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-aJtH [133.201.67.160])
2021/04/18(日) 22:31:11.59ID:COAe4i4o0 早く出た人おめ!引き強で羨ましい。
こちらは石750個165連でようやく出た。相変わらず引き弱いわTT
こちらは石750個165連でようやく出た。相変わらず引き弱いわTT
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 611c-TD7A [116.118.212.107])
2021/04/18(日) 22:40:26.55ID:5ykrWlC40 攻撃範囲は数値だけだと弓よりちょっと広いぐらいだけど個人技能込みだと鬼呂不韋より広くなったりするのかしら
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1a8-aG+j [150.147.104.56])
2021/04/18(日) 23:04:35.79ID:nN+2neWK0 石600で出た
まぁ確率通りって感じか
まぁ確率通りって感じか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.138.142])
2021/04/18(日) 23:08:15.10ID:wexnCZxbM 100連未だ出ず
汗明230連の髭切再びか…
汗明230連の髭切再びか…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-/HdP [27.95.10.103])
2021/04/18(日) 23:15:25.07ID:Z8c98UFZ0 >>695
そんなの聞くとびびって課金出来なくなるな。とりあえず44連で出ない。悩むわ。
そんなの聞くとびびって課金出来なくなるな。とりあえず44連で出ない。悩むわ。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.138.245])
2021/04/18(日) 23:42:44.55ID:MjomxciLM この日の為に850溜めてた(こーよくで250使ってしまったが)石が
あっという間になくなっていく
あっという間になくなっていく
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-QNnw [210.163.60.134])
2021/04/18(日) 23:58:59.55ID:ckSE931s0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7nmi [49.104.56.51])
2021/04/18(日) 23:59:40.57ID:Ur0IWKUid 星7って本陣に据えるとみんな走りたがるよな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/18(日) 23:59:48.43ID:luegIJvZ0 7李牧の足元にも及ばない性能だから引けなくても大丈夫だわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-9WMT [182.167.67.241])
2021/04/19(月) 00:00:19.09ID:x0G5HItD0 俺も850貯めたけど天井無しか〜
と思ったら11連でまさかの2枚抜き
撤退
と思ったら11連でまさかの2枚抜き
撤退
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-Unly [60.144.93.31])
2021/04/19(月) 00:20:35.84ID:MsgzbBYq0 110連で出なかったよ
別にいいもん、こんな眉毛
別にいいもん、こんな眉毛
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-2haA [58.89.153.17])
2021/04/19(月) 00:24:56.53ID:6TCKw4zc0 眉毛ワロタ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-T/fb [106.128.68.238])
2021/04/19(月) 01:08:34.57ID:bE9Ujbhia 眉毛であきらめついたわ。ありがとう!笑
2ヶ月ぐらい悶々とするかもしれんが、いらんわこの眉毛。
2ヶ月ぐらい悶々とするかもしれんが、いらんわこの眉毛。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/19(月) 01:13:09.49ID:eEBh6YJh0 たかがゲーム、たかが眉毛。気持ち切り替えてマイペースでいきましょう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-9UsI [182.164.134.59])
2021/04/19(月) 01:19:29.27ID:nCUm9jjS0 ☆7カンキ、リュウコク難民の俺の周回パテに☆7春が大活躍してくれるんじゃないかと期待したがイマイチだったな
盾タンワショウ姉援キョウカイで回ってるが15秒かかるわ辛い
盾タンワショウ姉援キョウカイで回ってるが15秒かかるわ辛い
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/19(月) 02:47:21.72ID:OUFN5of90 今4凸で必殺するとゲージ2割ぐらい上がるんだけど、5凸にすると4割になるの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-j2N+ [60.117.54.106])
2021/04/19(月) 07:14:00.35ID:zBfTCmdM0 結局7春は、鬼春と比べてどうなの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d181-ubdj [124.35.187.41])
2021/04/19(月) 08:46:11.52ID:Bde6Z3SR0 55連で撤退
まだ石400残ってるけど絶対来ないと確信するガシャ内容だった
星6武将ですらもう持ってる1体だったわ
せめて持ってないのよこせよほとんどいねーんだから
まだ石400残ってるけど絶対来ないと確信するガシャ内容だった
星6武将ですらもう持ってる1体だったわ
せめて持ってないのよこせよほとんどいねーんだから
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-MUfn [14.11.134.160])
2021/04/19(月) 08:46:36.17ID:+eEknySP0 144連で諦めました。
汗明の250前後回した悪夢が蘇って。
嫌になっちゃうなぁ。
汗明の250前後回した悪夢が蘇って。
嫌になっちゃうなぁ。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-9UsI [182.251.123.135])
2021/04/19(月) 09:50:11.60ID:PjsjTgOWa >>708
長城のロクオミでは届かないVの布陣を一撃で屠れる
長城のロクオミでは届かないVの布陣を一撃で屠れる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.192.163])
2021/04/19(月) 11:29:32.83ID:wCW5fvHvM 今日も10連何も出ず
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/19(月) 13:17:09.38ID:eEBh6YJh0 領土まだよくわかんないけど残ってる金チケって使えんのかな。一回の城に対して1バトルみたいだから、チケ使えたとしてもフル叩き一回分になりそうだけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1973-ubdj [114.19.143.136])
2021/04/19(月) 14:23:49.36ID:u2WsgAmk0 初めての☆7だからこつこつ貯めた石全部使って引いたけど
いらんかったな微妙だわやる気も一緒に消えた
いらんかったな微妙だわやる気も一緒に消えた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-lb0i [36.11.229.41])
2021/04/19(月) 14:39:44.37ID:RYLSWW6wM716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1dc-Y1V6 [124.84.68.143])
2021/04/19(月) 14:43:27.91ID:zH1GPSLt0 750未だ出ず
残り100
出る気がしない
残り100
出る気がしない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-pGSd [126.226.172.125])
2021/04/19(月) 15:22:37.85ID:U0ZiX9+Yx ダッシュ明日リリースだぞ
忘れずに事前登録しとけよ
忘れずに事前登録しとけよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/19(月) 15:56:49.32ID:eEBh6YJh0 城壁演習で
カニ、項翼、鳳明、wオルドで100万超えた。w春で110万いってるツイあったけど春なしでも何とかなるかも。フレ春よりwオルドがポイント出たけどオルドが不足しそう
攻城パテも今のところの検証では春よりカリンの方伸びるみたいだね
カニ、項翼、鳳明、wオルドで100万超えた。w春で110万いってるツイあったけど春なしでも何とかなるかも。フレ春よりwオルドがポイント出たけどオルドが不足しそう
攻城パテも今のところの検証では春よりカリンの方伸びるみたいだね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2956-LBCw [122.133.65.202])
2021/04/19(月) 16:43:01.00ID:DLHIMD3b0 >>717
ぱっと見すげーおもしろくなさそうなんだけど
ぱっと見すげーおもしろくなさそうなんだけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-L8HW [220.49.175.112])
2021/04/19(月) 16:57:46.35ID:14egYrao0 >>714
このゲームのキャラはそんなもんだよ 特効切れたら使わなくなるキャラがほとんど
このゲームのキャラはそんなもんだよ 特効切れたら使わなくなるキャラがほとんど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/19(月) 16:58:18.37ID:OUFN5of90 眉毛低評価してたけど、五凸で大将で使ったらクソ強かったわ。
共闘技能が地味に優秀。
大戦略でも李牧使えばコスト3で1ターンに2回技能使えるね
共闘技能が地味に優秀。
大戦略でも李牧使えばコスト3で1ターンに2回技能使えるね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-2haA [58.89.153.17])
2021/04/19(月) 17:06:45.88ID:6TCKw4zc0 キングダムダッシュいらんな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ITmW [126.161.188.150])
2021/04/19(月) 19:58:35.69ID:a+CsYUpc0 一応5凸したけどいまいち春の使い方を見いだせないでいる
範囲アップとか結局どのくらい上がってるのかよく分からんし
うーん
範囲アップとか結局どのくらい上がってるのかよく分からんし
うーん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-eKHE [126.219.130.71])
2021/04/19(月) 20:28:35.15ID:79OjC1600725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.69.144.129])
2021/04/19(月) 20:57:32.49ID:AmyUIUwE0 >>718
もしかして城壁オルド必須な感じ?貯まってるチケで取ろうかなぁ
もしかして城壁オルド必須な感じ?貯まってるチケで取ろうかなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/19(月) 20:59:28.72ID:eEBh6YJh0 >>723
範囲は検証する人によって違ってますがおおよそ100くらいアップしてるみたいですよ。
基本的なことなんでやってたらすみませんが春は大将に据えて合従軍編成にしないと能力発揮しないですよ。バフ自体は鬼春と大差ないけど、デバフと攻撃範囲が鬼に優ってるところなんで、大将にして共闘を意識してやればかなり強いと思います
範囲は検証する人によって違ってますがおおよそ100くらいアップしてるみたいですよ。
基本的なことなんでやってたらすみませんが春は大将に据えて合従軍編成にしないと能力発揮しないですよ。バフ自体は鬼春と大差ないけど、デバフと攻撃範囲が鬼に優ってるところなんで、大将にして共闘を意識してやればかなり強いと思います
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/19(月) 21:22:37.70ID:eEBh6YJh0 >>725
先程ツイで見たけど城壁130万だしてる方いました。パテ見えてないけど倍率からたぶん春大将のwオルドかなと思います。オルドは前回特効の時もえぐいスコアだしてましたよ。始まってからの判断で良いと思うけど
先程ツイで見たけど城壁130万だしてる方いました。パテ見えてないけど倍率からたぶん春大将のwオルドかなと思います。オルドは前回特効の時もえぐいスコアだしてましたよ。始まってからの判断で良いと思うけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-oJpv [163.58.125.170])
2021/04/19(月) 21:27:39.28ID:OUFN5of90 眉は春と同じように使おうとすると弱い。
バッファーとしての春的存在が必要なら春を使うしかないね。
眉の大きな弱点は春を併用できない点だと思う
バッファーとしての春的存在が必要なら春を使うしかないね。
眉の大きな弱点は春を併用できない点だと思う
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.69.144.129])
2021/04/19(月) 21:52:09.10ID:AmyUIUwE0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-LBCw [133.204.0.192])
2021/04/19(月) 22:18:04.81ID:QV9q1sRj0 もー…ほんと毎週頭の将章整理がうんざりする
せめてプレゼントボックスの段階で欲しいやつだけ取ってあとは捨てられるようにならんかな
いらんものまで受け取るためにスペース空けるとか意味不明や
せめてプレゼントボックスの段階で欲しいやつだけ取ってあとは捨てられるようにならんかな
いらんものまで受け取るためにスペース空けるとか意味不明や
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ITmW [126.161.188.150])
2021/04/20(火) 00:06:02.51ID:eJSTW5nw0 ランキング外で高バフ範囲バフ高防御デバフって言われると他に頼らなくても自分に高バフで元から範囲広くて必殺の効果で防御無視しちゃうメインアタッカー級の参謀さんが気になるところではある
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-uH4r [27.84.68.83])
2021/04/20(火) 08:45:35.01ID:an59NaH+0 領土の詳細が動画見ただけだとイマイチ分からないんですが、城逃しがほぼなくなるような感じだと
杞憂だったらいいなと思ってた城壁特攻祭りで明暗分かれるかもですね
通常を鬼周回する気があればカバーできるのかなぁ、しんどいからやらないけど
城の発動具合もどんな感じなんだろ、多いとしんどいし少な過ぎると城壁命になりますもんね
貴石のショップ交換が今日中までなんでお忘れなくー
杞憂だったらいいなと思ってた城壁特攻祭りで明暗分かれるかもですね
通常を鬼周回する気があればカバーできるのかなぁ、しんどいからやらないけど
城の発動具合もどんな感じなんだろ、多いとしんどいし少な過ぎると城壁命になりますもんね
貴石のショップ交換が今日中までなんでお忘れなくー
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-F7Al [14.11.33.224])
2021/04/20(火) 10:31:04.52ID:2OQev2ao0 >>732
城は任意でいつでもやれるんでしょ?始まらんとわからんけど、余計に過酷になっただけの様な気もするけどね。城逃しないなら特効数と通常周回の数しか差はないわけだから特効は必ず全部とって通常もより回した奴が勝つって感じ?絶えず領土周回しないと置いてかれるんだろうな。
城は任意でいつでもやれるんでしょ?始まらんとわからんけど、余計に過酷になっただけの様な気もするけどね。城逃しないなら特効数と通常周回の数しか差はないわけだから特効は必ず全部とって通常もより回した奴が勝つって感じ?絶えず領土周回しないと置いてかれるんだろうな。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/20(火) 10:53:10.70ID:tbpij6vm0 画像みると敵のポイントがかなり上がってるから通常戦の比重を高くしたっぽいですよね
自分は諜報ポイントのルールを明確にして欲しいな。今までかなりグレーな部分だった諜報を、運営の操作を一切なくして通常戦をやればきちんと落ちるシステムに。
リアルに走ってるユーザーが多い国は城数も増える。城格差は生まれるけど本来の形だと思うし、そうなれば国民同志でここ叩こうとか戦略的なことも出来そうだしゲーム性も上がって作業感は減ると思う。
城ストック42個分も作ったのはその理由からだと予想してるけど今まで以上に時間割ける人有利になりそうですよね
自分は諜報ポイントのルールを明確にして欲しいな。今までかなりグレーな部分だった諜報を、運営の操作を一切なくして通常戦をやればきちんと落ちるシステムに。
リアルに走ってるユーザーが多い国は城数も増える。城格差は生まれるけど本来の形だと思うし、そうなれば国民同志でここ叩こうとか戦略的なことも出来そうだしゲーム性も上がって作業感は減ると思う。
城ストック42個分も作ったのはその理由からだと予想してるけど今まで以上に時間割ける人有利になりそうですよね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.129.109.76])
2021/04/20(火) 11:31:43.60ID:ti6bMJqGa 今まで出勤前、お昼、仕事終わり、寝る前の4回の城壁だけで5千取ってきたんで…通常はちょっと考えられないかなぁ?今回5千厳しくなりそうだな…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-F7Al [14.11.33.224])
2021/04/20(火) 11:54:10.32ID:2OQev2ao0 まぁ確かに今までは城さえのがさなければ5千以上は余裕だったから通常なんて将軍ねらいの一部上位とボーダー近辺あたりの奴ぐらいしか回さんかっただろうから領土戦って事の意味で通常戦の役割を強くしたかったんだろうけど。最後の最後まで誰がどんなけ城もっとるかわからんし、一気にまくられるだろうから絶えず張り付いて領土周回しろよって事だよな。まぁ単純に今まで以上に苦痛になりそうやね。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-lb0i [36.11.224.143])
2021/04/20(火) 12:10:37.39ID:NnFm5wWHM 暇な時ややりたい時にやればいいだけ
ゲームを苦痛を感じながら嫌々やるって頭おかしいだろ
ゲームを苦痛を感じながら嫌々やるって頭おかしいだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-F7Al [14.11.33.224])
2021/04/20(火) 12:31:29.48ID:2OQev2ao0 何を今更だな。今までもずっと毎回5千以上取る奴は4千以下でも楽しくやれてる奴からみればいかれてるんだから。ゲームでも競ってるんだから人によっては苦痛でもやる訳でしょ。eスポーツでもスポーツでもなんでも競うから苦痛もある。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ITmW [126.208.145.186])
2021/04/20(火) 12:54:08.97ID:Bw5sL0TUr 単純に五千狙いに参戦できる人が増えるわけだから今まで取れてた人が苦しい思いするのは仕方ない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.141.243])
2021/04/20(火) 13:10:02.52ID:+9uvEGv8a 開眼はして無いけど武将なら沢山いますが、この辺はどうなるんだろ?始まるまでわからないのかな?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ad-KAGY [115.37.102.163])
2021/04/20(火) 13:14:21.67ID:LUcI3tRu0742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.143.6])
2021/04/20(火) 13:17:20.53ID:oosGLpCKa ここで聞くことでは無いと思いますが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-9UsI [182.164.134.59])
2021/04/20(火) 13:22:00.34ID:P9Oh35300 ☆6を3体凸って餌にする最後の段階がホント辛いわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-uH4r [27.84.68.83])
2021/04/20(火) 14:40:35.85ID:an59NaH+0 >>733
いつでも攻城はできるみたいですが攻城が発生してストックがないとできないのでその発生頻度って意味ですね
1バトルで攻城終わるようなのでよっぽどストック貯まってないとすぐストックがなくなる気がするので
結構あれですね、今までより過酷になるっていう予想多いんですね
確かに通常のポイント比率が高いとそうなっちゃうのかなぁ
五千は通常周回必須とかなら自分はもうおとなしく報酬取りきりで終わりですね
いつでも攻城はできるみたいですが攻城が発生してストックがないとできないのでその発生頻度って意味ですね
1バトルで攻城終わるようなのでよっぽどストック貯まってないとすぐストックがなくなる気がするので
結構あれですね、今までより過酷になるっていう予想多いんですね
確かに通常のポイント比率が高いとそうなっちゃうのかなぁ
五千は通常周回必須とかなら自分はもうおとなしく報酬取りきりで終わりですね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-1Mnn [210.203.220.215])
2021/04/20(火) 14:47:01.16ID:9xfS+p0K0 キングダムダッシュどこー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-uH4r [27.84.68.83])
2021/04/20(火) 14:49:16.29ID:an59NaH+0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ad-KAGY [115.37.102.163])
2021/04/20(火) 14:57:28.00ID:LUcI3tRu0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ca-aJtH [90.149.57.49])
2021/04/20(火) 15:14:05.30ID:kAGAwpMq0 ダッシュ始まったけど当たりキャラ何だろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.33.61])
2021/04/20(火) 16:16:46.78ID:17NCH6wQM 石900で出ず
汗明の悪夢再び
汗明の悪夢再び
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.140.23])
2021/04/20(火) 16:32:27.76ID:WsOsPKLXa >>749
マジですか…ガシャ凸する者ですが、平均400あれば一体は出てますが、、、
マジですか…ガシャ凸する者ですが、平均400あれば一体は出てますが、、、
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.141.83])
2021/04/20(火) 16:43:14.69ID:OcAk25Qha 皆様のハマりの話しを見ると課金石と配布石の確率が違うのでは?と思うことがある。そんなこと無いのだろうけど…自分は通常のガシャは普通に天井当たり前ですが、二周目に鬼引きとかはありますが、、、長々とすみません。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.33.61])
2021/04/20(火) 16:43:36.96ID:17NCH6wQM753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.33.61])
2021/04/20(火) 16:44:39.59ID:17NCH6wQM >>751
その昔は課金すると出なくなると言われていた
その昔は課金すると出なくなると言われていた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aJtH [106.73.225.65])
2021/04/20(火) 17:31:59.65ID:8IPBvzQy0 いや、今でも無課金者や新規参入者に若干排出率上げてるよ。対して重課金者には若干辛め。220連でも☆7出ない事なんてよくある話。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Y1V6 [133.106.33.61])
2021/04/20(火) 18:39:10.46ID:17NCH6wQM 俺は無課金だからいいけど課金して180連出ないとかだったらキレるわ
ていうか規制しろよレベル
ていうか規制しろよレベル
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-nFoC [126.88.46.174])
2021/04/20(火) 19:04:28.81ID:UpJpRtPh0 やっと貯まった任命でオルドなんかとりたくないなー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b143-gby2 [118.243.59.232])
2021/04/20(火) 19:41:11.67ID:qTJRF9J80 所詮1%だからね 300連しても当たらない事だって珍しくない スロ、パチしてる人なら五倍ハマリ程度は普通に体験してるよね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-zZr9 [183.76.121.191])
2021/04/20(火) 20:06:27.24ID:GNics1CN0 本当の1%は系譜の星5 これは納得
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-2haA [58.89.153.17])
2021/04/20(火) 22:20:55.77ID:MZeuv4go0 11連でオルドの一本釣り成功カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-nFoC [126.88.46.174])
2021/04/20(火) 23:01:12.57ID:UpJpRtPh0 >>759
俺もー!しかもチケットでー!!サンキュー
俺もー!しかもチケットでー!!サンキュー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-nFoC [126.88.46.174])
2021/04/20(火) 23:02:30.26ID:UpJpRtPh0 >>759
759サンの見なかったらやらんかったわ!まじサンキュ!
759サンの見なかったらやらんかったわ!まじサンキュ!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b1-gby2 [220.49.175.112])
2021/04/20(火) 23:28:09.11ID:c+wSGSdS0 >>758
系譜の場合数ステップに一度の高確率!でやっと1%だからね レベルが違う
系譜の場合数ステップに一度の高確率!でやっと1%だからね レベルが違う
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-2haA [58.89.153.17])
2021/04/21(水) 11:50:50.84ID:8izRLdws0 >>760
よかったね!
よかったね!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-aJtH [49.98.14.233])
2021/04/21(水) 12:16:33.79ID:pdpdQKiRd 攻城戦演習の基礎点がまた減ってる。調整中なのかバグなのか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-r3qA [106.133.120.176])
2021/04/21(水) 20:05:36.54ID:eVYmisiYa 今回オルドキーなん?過去2回えさにして今日6帝印でまた引いたけど。。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ZYZm [58.89.153.17])
2021/04/21(水) 20:37:48.85ID:8izRLdws0 なんか新しい副官のステップアップガチャ来るんだけど_(┐「ε:)_
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d122-zZr9 [124.247.163.180])
2021/04/21(水) 21:28:22.08ID:5ISgfk9L0 城壁は勿論だと思いますが…合従も大将ですかね?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-40+s [1.75.9.136])
2021/04/21(水) 21:35:06.50ID:9t9DfEy+d 副官汗強そうだな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 611c-TD7A [116.118.212.107])
2021/04/21(水) 21:56:23.23ID:fy+WSn6c0 桓騎後の王翦とか李牧後の龐煖とか☆7の後に出るステップ副官はまぁ強いよね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ITmW [126.234.120.6])
2021/04/21(水) 22:01:37.86ID:AHEAT8Omr この上副官ガシャか...
隆国やホウケンなんかにも良さそう
隆国やホウケンなんかにも良さそう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-SlOK [121.113.67.123])
2021/04/21(水) 22:32:46.90ID:F9KTNLuH0 てかチケット星7に使わせないのはわかるがこの6副官には使わせてもいいんでないの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-40+s [163.58.125.170])
2021/04/21(水) 22:50:31.53ID:elG3I5090 まあ双星用にチケットは貯めとこう。
使う機会無さすぎて初めて100枚貯まったわ
使う機会無さすぎて初めて100枚貯まったわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-bcZ3 [133.204.0.192])
2021/04/22(木) 02:54:55.66ID:u/ayLb5w0 石600でやっと出た…
残り50だが後悔はしてないw
残り50だが後悔はしてないw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.70.18.26])
2021/04/22(木) 10:19:18.64ID:KkSFti0z0 バミュウ楚軍が即撃ちできるほどゲージ上がるかな。レイドの大将候補になるかもだし金チケも使えるみたいだからなんとかして星6とろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-zZr9 [106.128.149.211])
2021/04/22(木) 11:27:40.98ID:a03h7XyPa 副官のコウヨク使ってギリギリってとこだと思う
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-uH4r [27.84.68.83])
2021/04/22(木) 11:52:06.39ID:HPaJRMre0 バミュウ大将で使うにしても去年の汗明が緑特なかったような記憶があるので星7春には緑特つかないような
領土の攻城に必要な文書の数が300に変更されてますね
300で文書の確率が今まで通りだと平均1〜1.5時間ぐらいで発動でしょうか
多くても城が1日24回とかだったらガチ叩き5分として120分、2時間かぁ。。楽にはなってるんですけどね
領土の攻城に必要な文書の数が300に変更されてますね
300で文書の確率が今まで通りだと平均1〜1.5時間ぐらいで発動でしょうか
多くても城が1日24回とかだったらガチ叩き5分として120分、2時間かぁ。。楽にはなってるんですけどね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.252.11])
2021/04/22(木) 13:12:16.94ID:UV867fged 春にレイド特効つかないから月末ガシャで楚軍即撃ちキャラがくるかもですね。楚軍のカイシボウ的なポジションで開眼カリンあたりが流れ的にもなくはないですかね
ゲージアップか守城を睨んで防御バフの切り替えとか。春もフテイもオルドも合従アタッカーではなさそうですし
ゲージアップか守城を睨んで防御バフの切り替えとか。春もフテイもオルドも合従アタッカーではなさそうですし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-40+s [163.58.125.170])
2021/04/22(木) 13:20:41.00ID:VZaHJBmF0 鬼神開眼汗明もあると思う。剣バージョンの。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.252.11])
2021/04/22(木) 13:35:27.43ID:UV867fged 最近副官と武将かぶりも珍しくないから汗明もありえますね
月末に追加されるストーリーはついに合従軍編になるそうですよ。Vジャン情報
月末に追加されるストーリーはついに合従軍編になるそうですよ。Vジャン情報
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-40+s [163.58.125.170])
2021/04/22(木) 14:17:42.35ID:VZaHJBmF0 副官汗明五凸でDPS1.6倍
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.252.11])
2021/04/22(木) 14:24:08.98ID:UV867fged782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-40+s [163.58.125.170])
2021/04/22(木) 14:28:29.08ID:VZaHJBmF0 ごめん1.3倍かも。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-40+s [163.58.125.170])
2021/04/22(木) 14:35:37.54ID:VZaHJBmF0 初めて検証するもんだから、どの武将で試すのがいいのかわかんないんだけど、1.6倍の時と1.3倍の時がある。
成長項目に武将攻撃力が無い星3竜川で検証し直したら1.6倍で、鬼文君は1.3倍だった。両方大将。
不相応なことしたわ、混乱させてすまん。
1.6倍だと思いたい。
成長項目に武将攻撃力が無い星3竜川で検証し直したら1.6倍で、鬼文君は1.3倍だった。両方大将。
不相応なことしたわ、混乱させてすまん。
1.6倍だと思いたい。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-40+s [163.58.125.170])
2021/04/22(木) 14:40:56.82ID:VZaHJBmF0 1.6倍でFAでお願いします
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.252.11])
2021/04/22(木) 14:56:46.99ID:UV867fged786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-aJtH [133.201.67.160])
2021/04/22(木) 16:10:18.99ID:TnwP0UpH0 副官汗明欲しいけど、春で800個石を消費しちまって、残り150個で足りない。無課金なので諦めるつもりだけど領土と合従は五千狙えるかな?
残りの赤特は全部あるから大丈夫だよね?
残りの赤特は全部あるから大丈夫だよね?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-nhDk [106.73.229.0])
2021/04/22(木) 17:40:02.84ID:ae8dh3X30788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5b-woIF [121.95.105.67])
2021/04/22(木) 18:59:26.28ID:74d9kYMi0 慶舎なしで500000くらいのスコア出せるパテは無いのかな?
なかなか見つからない
なかなか見つからない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-QNnw [210.163.60.134])
2021/04/22(木) 19:44:35.73ID:L7ZSKdk10 春に続いて汗明も一つ目で来てしまった。
天井続きがついに途絶えてしまった、、、。
天井続きがついに途絶えてしまった、、、。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ITmW [126.161.188.150])
2021/04/22(木) 19:56:40.87ID:Zv6o3izs0 >>783
さてはあなた、検証するならついでに周回しようなどと考えましたねぇ?
隆国の共闘ちょいと調べ直してみてるんだけど防御貫通ってのも分からんな
追加で開眼騰の防御デバフ入れると明らかにダメージ上がってるし貫通してやれば隆国の防御ダウン無視できるわけじゃないっぽい?
ほんとどういう計算なんだか
さてはあなた、検証するならついでに周回しようなどと考えましたねぇ?
隆国の共闘ちょいと調べ直してみてるんだけど防御貫通ってのも分からんな
追加で開眼騰の防御デバフ入れると明らかにダメージ上がってるし貫通してやれば隆国の防御ダウン無視できるわけじゃないっぽい?
ほんとどういう計算なんだか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/23(金) 00:09:36.37ID:lrcX8SsF0 まだ確定じゃないみたいですが汗明のレベルは上げない方がいいかもしれないらしいですね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XFag [133.106.128.217])
2021/04/23(金) 00:39:54.96ID:6Sed5FqPM 今日も10連
無事、梨春200連達成
無課金なんであーだこーだ言う権利がないのはわかっとりますが
汗明230に続いてこれは…ね
無事、梨春200連達成
無課金なんであーだこーだ言う権利がないのはわかっとりますが
汗明230に続いてこれは…ね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-MUvg [36.11.229.203])
2021/04/23(金) 02:22:50.69ID:q3McLIybM 中華最強は誰だぁー!!?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/23(金) 02:52:46.62ID:z+5ql2LH0 ドドンドドンドン! 奉先!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bb-pIir [125.4.222.127])
2021/04/23(金) 03:36:08.05ID:sIDCgcik0 10連ガチャからのー、6確の黒鳥からのー、戦場からのー、遠巻きから見える白いマントからのー、鬼神紫夏。←これは沼フラグと見た
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f22-Rc8C [124.247.163.180])
2021/04/23(金) 05:47:00.21ID:uxXxQIg50 >>791
絶対上げない方がいいよ。俺は上げてしまったが…
絶対上げない方がいいよ。俺は上げてしまったが…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bb-pIir [125.4.222.127])
2021/04/23(金) 06:38:53.86ID:sIDCgcik0 >>>796
なんでなん??レベルMAX5凸済みやねんけど、、
なんでなん??レベルMAX5凸済みやねんけど、、
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bb-pIir [125.4.222.127])
2021/04/23(金) 06:59:51.70ID:sIDCgcik0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/23(金) 07:08:52.08ID:a3fonoVL0 配布秦国副官2枚の効果をはるたんに乗せる為らしいですよ
普通ならゴホウメイサマの体力が最小になるところを将章でHPを上げてはるたんのHPを最小にすることが出来るからみたいです
普通ならゴホウメイサマの体力が最小になるところを将章でHPを上げてはるたんのHPを最小にすることが出来るからみたいです
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pIir [106.133.120.176])
2021/04/23(金) 07:43:17.38ID:JF4AlXpta801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/23(金) 08:00:50.98ID:9D5PQUl20 過去の領土のランキングパテを見ようとするとエラーになるんだが私だけ?パテ見れないバグじゃなきゃいいけど。改修後のバグはお約束みたいなところあるからな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/23(金) 08:26:16.89ID:a3fonoVL0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-ArDO [121.113.67.123])
2021/04/23(金) 14:56:10.38ID:ITcxUUvb0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/23(金) 14:59:14.38ID:lrcX8SsF0 通常のポイント高過ぎてビビってるんですが、城のポイントもだいぶ高くなってないと酷い事になりますねこれ
攻城に必要な諜報ポイントの画像がお知らせにあったと思うんですがなんか見つけられない・・
>>795
自分はそのパターンで開眼リョフイだったんですが、「紛らわしいんだよwww」みたいなちょっと楽しい気持ちになったからか
緊張が解けたからか次で引けましたよー、前兆と捉えましょうw
攻城に必要な諜報ポイントの画像がお知らせにあったと思うんですがなんか見つけられない・・
>>795
自分はそのパターンで開眼リョフイだったんですが、「紛らわしいんだよwww」みたいなちょっと楽しい気持ちになったからか
緊張が解けたからか次で引けましたよー、前兆と捉えましょうw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-ArDO [121.113.67.123])
2021/04/23(金) 15:00:28.84ID:ITcxUUvb0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/23(金) 15:01:54.87ID:a3fonoVL0 報酬取りやすいしいろんなパテと戦えていいのかコレ
国力大量に持ってる事が大前提だが一生やめ時なさそう
城や城壁のポイント二桁ぐらい違うとかないよな
国力大量に持ってる事が大前提だが一生やめ時なさそう
城や城壁のポイント二桁ぐらい違うとかないよな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-ArDO [121.113.67.123])
2021/04/23(金) 15:04:55.10ID:ITcxUUvb0 てか全て制圧すると
敵出現までやることないのな
敵出現までやることないのな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/23(金) 15:08:22.44ID:a3fonoVL0 なるほど拡大すればするほどポイント減る感じかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/23(金) 15:08:50.27ID:lrcX8SsF0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-ArDO [121.113.67.123])
2021/04/23(金) 15:16:24.92ID:ITcxUUvb0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/23(金) 15:19:48.72ID:9D5PQUl20 領土やばいです
30戦かな?やると領土制圧となってもう敵が出なくなる→通常戦強制終了になるため最適パテ組めない人は通常でポイント挽回するの難しそう。2時間おきに通常は再開する。
通常には基礎点がなく開眼ボーナスのみ→30戦毎に通常戦が強制終了になるから開眼所持数と石割りの宝物庫の差で順位がつく。レベル1はたぶんだけど不要になってるぽい、確証はないです。
特効揃えて開眼集めて石割りしなさいっていう改修ですかね
30戦かな?やると領土制圧となってもう敵が出なくなる→通常戦強制終了になるため最適パテ組めない人は通常でポイント挽回するの難しそう。2時間おきに通常は再開する。
通常には基礎点がなく開眼ボーナスのみ→30戦毎に通常戦が強制終了になるから開眼所持数と石割りの宝物庫の差で順位がつく。レベル1はたぶんだけど不要になってるぽい、確証はないです。
特効揃えて開眼集めて石割りしなさいっていう改修ですかね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-Woz0 [1.72.3.127])
2021/04/23(金) 15:31:11.21ID:98r6p+MXd まだやってないけど要は30戦を繰り返してその間に攻城とかもやるわけね。唯一赤特少なくても時間さえかければなんとかなったけど合従や守城と同じく赤特揃えてなお通常も回さんといかんし時間もそこそこ拘束されるわけか。なんだかんだ改悪な感じしかしないけどな。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Qlbd [220.49.175.112])
2021/04/23(金) 16:03:39.90ID:V1xtvb530 でもまあ仕事しつつはキツいし国力も限りあるだろうし毎回30戦こなす人はそこまで多くないんじゃないかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-MUvg [36.11.229.203])
2021/04/23(金) 16:09:34.68ID:q3McLIybM 始めて一週間くらいで分からんけどいきなり必殺打たれて負ける事があるんだが相手の大将技能なん?
いきなり必殺ゲージ満タンとかチートじゃね?
いきなり必殺ゲージ満タンとかチートじゃね?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/23(金) 16:19:05.12ID:lrcX8SsF0 敵の進攻でリセットされて自分の国は1位だったんですけど1戦目の基礎点が高くても800前後
順位によってどれだけ違うのか分かりませんがあんまりやる意味ないですね
城のゲージの合計をザックリ足すとこの時間帯で2時間で3回って感じだったから結構忙しいのかも・・
>>814
そういう技能(必殺ゲージアップ)です、ゲージアップ技能を複数合わすと開幕で撃てたりします
当然こっちもその技能を所持してるキャラが揃ってればいきなり必殺撃てますよ
ちなみにそういう相手は回避して違う相手にしないとダメですよw
順位によってどれだけ違うのか分かりませんがあんまりやる意味ないですね
城のゲージの合計をザックリ足すとこの時間帯で2時間で3回って感じだったから結構忙しいのかも・・
>>814
そういう技能(必殺ゲージアップ)です、ゲージアップ技能を複数合わすと開幕で撃てたりします
当然こっちもその技能を所持してるキャラが揃ってればいきなり必殺撃てますよ
ちなみにそういう相手は回避して違う相手にしないとダメですよw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/23(金) 16:28:43.16ID:lrcX8SsF0 すいません、上のポイントは最初の2時間を10戦しかやってない分の続きです
フルでやってた人は進攻がきても地獄のようですねw
フルでやってた人は進攻がきても地獄のようですねw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/23(金) 16:57:19.52ID:9D5PQUl20 フルでやった人は低ポイントの敵6体をたおしたら終了ですw
あーじゃあ敵ポイントは2時間関係なく1番低くなるまで引き継がれるってことか
1番低くなったら6時間とかインターバルを置かないと高いポイントの敵に戻らないとかかな
あーじゃあ敵ポイントは2時間関係なく1番低くなるまで引き継がれるってことか
1番低くなったら6時間とかインターバルを置かないと高いポイントの敵に戻らないとかかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-Vlh8 [163.58.125.170])
2021/04/23(金) 16:57:51.58ID:hDRPFlPY0 攻城で30分拘束されないの嬉しいわ。これだけでも改修した価値がある
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/23(金) 17:09:45.04ID:9D5PQUl20 2時間おきに30戦は間違いでした。制圧したあとは敵が逆に領土を奪いかえす時間を与えないとダメみたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-dYOq [126.156.108.120])
2021/04/23(金) 17:29:26.85ID:163cxzowp いまいち意味わからんがたしかに楽になったみたいね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/23(金) 17:34:47.39ID:a3fonoVL0 一度領土スッキリさせてからプライベートに合わせて通常回せばいいのかな?
2時間に1回1段階しか回復しないのかな
最高4、5段階ぐらいまでしか通常ストック出来なそうだし
城はやっと理想に近い感じなんかな
種類が未だにあるのが不満だが概ねよし
2時間に1回1段階しか回復しないのかな
最高4、5段階ぐらいまでしか通常ストック出来なそうだし
城はやっと理想に近い感じなんかな
種類が未だにあるのが不満だが概ねよし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-sMmA [126.161.188.150])
2021/04/23(金) 17:54:23.85ID:2y6NthdN0 うーん
勇歩に対して
非会心
防御620→2000ちょい
共闘込み626→3100ちょい
会心
防御620→3800ちょい
共闘込み626→5800ちょい
やっぱり隆国の被害増1.5倍なんだろうか
と、流れと全く関係ない話をしてみる
>>814は隆国は絶対相手にしないようにね
勇歩に対して
非会心
防御620→2000ちょい
共闘込み626→3100ちょい
会心
防御620→3800ちょい
共闘込み626→5800ちょい
やっぱり隆国の被害増1.5倍なんだろうか
と、流れと全く関係ない話をしてみる
>>814は隆国は絶対相手にしないようにね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-MUvg [36.11.229.203])
2021/04/23(金) 17:56:15.33ID:q3McLIybM824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c0-A9Pr [217.178.147.46])
2021/04/23(金) 18:15:52.34ID:wiJkbGod0 通常pt低いから高くなるの待とう→誰も通常やらなくてpt高くならない→諜報たまらない→城叩けない→領土終了
こんな感じですか?
こんな感じですか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-Woz0 [1.72.3.127])
2021/04/23(金) 18:19:24.24ID:98r6p+MXd 結局差が付きにくいから赤特数、開眼数、ランクでほぼ順位きまりで星7ないとか、新規近い奴からノーチャンスだね。まぁ金儲けの為に当たり前の変更なんやろうけど。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af6e-sVZV [153.239.241.15])
2021/04/23(金) 18:21:34.26ID:/FNKWVCq0 フレ枠誰がいい?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-sMmA [126.161.188.150])
2021/04/23(金) 19:09:26.63ID:2y6NthdN0 フテイまだ任命入ってないのか...
通常回す気ないしオルドじゃ五千は厳しいかねぇ
通常回す気ないしオルドじゃ五千は厳しいかねぇ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-d4Ou [126.219.130.71])
2021/04/23(金) 20:04:18.83ID:3Ij6I//l0 >>826
フレは城壁のオルドが良いです!
フレは城壁のオルドが良いです!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-sMmA [126.161.188.150])
2021/04/23(金) 20:12:49.13ID:2y6NthdN0 30分制限がなくなったからオバチャと覚醒がなければ必殺オートでもまあって感じなのは嬉しいな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/24(土) 01:09:20.58ID:Szur47TE0 攻城が30分縛りがなくなって放置でよくなったから超楽になったわ
今までは報酬取り切りなんてウンザリだったが、放置&好きなときに城壁で五千人行ってる
まあ最終日まで五千人に残れるとは思わないが、報酬取り切りが余裕になったので
無課金勢としてはありがたい改正になったと思う
今までは報酬取り切りなんてウンザリだったが、放置&好きなときに城壁で五千人行ってる
まあ最終日まで五千人に残れるとは思わないが、報酬取り切りが余裕になったので
無課金勢としてはありがたい改正になったと思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Qlbd [220.49.175.112])
2021/04/24(土) 01:34:09.67ID:3NhcTGbb0 通常の回数に制限あるなら城数はもっと減らしてほしい 城叩き1日一時間程度にしてくれたら最高
832名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ArDO [133.106.182.17])
2021/04/24(土) 07:46:38.11ID:hMNnMqK0M 通常叩けないから
これ今回は7ないと
五千無理でしょ
城壁の差どこで埋めれば
これ今回は7ないと
五千無理でしょ
城壁の差どこで埋めれば
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-MUvg [36.11.228.77])
2021/04/24(土) 10:09:16.43ID:gsbpSMV0M もうしんどい
こんなん毎回やってられん
アンスコや
こんなん毎回やってられん
アンスコや
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-Vlh8 [163.58.125.170])
2021/04/24(土) 11:31:19.77ID:7kYfIyDX0 城の湧くペースが早すぎる。
放置でできるからまだいいけど、そんなずっとナナフラ開いてられんぞ
放置でできるからまだいいけど、そんなずっとナナフラ開いてられんぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af76-Xse0 [210.163.60.134])
2021/04/24(土) 11:55:33.02ID:F2MRKe3L0 何人か言ってるとおり城わくの早いな。全然通常走る暇ない。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/24(土) 12:08:43.53ID:3AB9z9rT0 >>834
そうそう。放置できるからいいけど昨晩と今朝からかれこれ5時間ぐらい城叩いてる気がするし、城壁も1戦20〜30分かかるし、攻城戦の時間に終われる感じは無くなったけど、合計時間は増えそうな気がしてきたw
そうそう。放置できるからいいけど昨晩と今朝からかれこれ5時間ぐらい城叩いてる気がするし、城壁も1戦20〜30分かかるし、攻城戦の時間に終われる感じは無くなったけど、合計時間は増えそうな気がしてきたw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8a-Qlbd [116.70.252.129])
2021/04/24(土) 12:34:11.17ID:VuExVGrk0 城も城壁も今の半分以下で良いわ 毎日数時間とかやってられない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-Vlh8 [163.58.125.170])
2021/04/24(土) 13:08:56.24ID:7kYfIyDX0 もう城壁も放置で十分だな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-dYOq [126.156.108.120])
2021/04/24(土) 13:21:35.42ID:zkMy9oPRp ボロ城で覆い尽くされてきた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17eb-lDCx [42.125.147.152])
2021/04/24(土) 14:44:02.13ID:Us+1+/oR0 夜間たまった城を消化してたらこの時間になってしまった
城も城壁も放置で月曜日仕事中もまわせそうだけど、二度目の5000にギリ届くかどうかだな
城も城壁も放置で月曜日仕事中もまわせそうだけど、二度目の5000にギリ届くかどうかだな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Rc8C [106.129.113.80])
2021/04/24(土) 17:05:39.71ID:mCrAF5qka 城貯まりすぎ…楚でやってますが金城来ませんね。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77b1-Im0W [126.13.5.131])
2021/04/24(土) 17:07:21.42ID:Y0t0oEEX0 つまらないですね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/24(土) 18:16:07.68ID:EJHcjb0L0 魏もまだ1回も金きてません、前回までならこういうケース分かるんですが
今回とか城がおそらく50〜60回ぐらいはきてるのに0って不具合なんでしょうかね・・
既に通常ポイント3倍ぐらいになるバグがあったみたいですし
今回とか城がおそらく50〜60回ぐらいはきてるのに0って不具合なんでしょうかね・・
既に通常ポイント3倍ぐらいになるバグがあったみたいですし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8a-JhJf [116.70.252.129])
2021/04/24(土) 19:14:04.08ID:VuExVGrk0 みんなアンケートきたら城減らすよう要望送っておくれよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Rc8C [106.129.115.232])
2021/04/24(土) 19:32:18.52ID:j06wvbL7a 城壁で5千に復帰 なんだかんだで皆様やる気ありますね。昨日寝る前は100位内だったんだけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af5b-1bRV [121.95.105.67])
2021/04/24(土) 19:37:40.62ID:Emyqtpms0 文書が貯まるのって自動的に時間でたまってるのかな?
今回の仕様で通常やる人とか少ないだろうけど、順調にたまってるな
今回の仕様で通常やる人とか少ないだろうけど、順調にたまってるな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe4-+a6l [175.177.6.36])
2021/04/24(土) 19:57:50.51ID:+HgZxIFY0 攻城戦やってるときに突然動作が早くなったのですが、何かすると速くなるんですかね?2倍速より全然早かったので、、
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1c-XYPc [116.118.212.107])
2021/04/24(土) 20:23:59.61ID:t1fiMC9p0 消化しても消化しても城が貯まっていく・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2hpJ [182.251.134.60])
2021/04/24(土) 20:24:08.02ID:7G6YuD2Wa850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-rqav [60.69.104.192])
2021/04/24(土) 21:39:04.74ID:QAoBZJsV0 城が早すぎてフレが追いつかない…
みんなも同じ?
みんなも同じ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af6e-sVZV [153.239.241.15])
2021/04/24(土) 21:53:42.70ID:O8b78eya0 オルド不足かなケイシャは山ほどいる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-Vlh8 [163.58.125.170])
2021/04/24(土) 21:57:34.02ID:7kYfIyDX0 もう嫌じゃ。やりとうない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-jOI6 [126.88.46.174])
2021/04/24(土) 22:08:17.23ID:r1EsGyus0 5000将、前の方が楽だな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-rqav [60.69.104.192])
2021/04/24(土) 22:09:23.74ID:QAoBZJsV0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/24(土) 22:46:08.99ID:QuFFrLt70 これって正にイタチごっこ…?
一生終わらんやつ
一生終わらんやつ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/24(土) 23:40:12.06ID:Szur47TE0 通常で最後のポイント低すぎてやる気起きないんだけど
これ全部倒して全部自国陣地にしたらどうなるの?
金城が出るとか?
これ全部倒して全部自国陣地にしたらどうなるの?
金城が出るとか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-ArDO [121.113.67.123])
2021/04/25(日) 00:35:14.22ID:86RjFI4b0 運営はテストプレイ
どれほどしてるんだろ
どれほどしてるんだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/25(日) 01:35:58.70ID:jYdVmv9x0 これからは運営も駒は全て5凸で最適揃えた状態でいいから生きたデータを取るために領土8千将から将軍あたり自力で勝ち取ってみてくれ
そうすれば今までの領土、そして改修された今回の領土が以下に辛いかわかるわ
まあ生でランキング戦なんてプレイ出来ないだろうな怖くて
そうすれば今までの領土、そして改修された今回の領土が以下に辛いかわかるわ
まあ生でランキング戦なんてプレイ出来ないだろうな怖くて
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-dYOq [203.165.194.134])
2021/04/25(日) 02:09:21.90ID:oVeDCbjA0 城240回叩いてるのに三千人将かよ
ボロ城なんてやりたくねー
ボロ城なんてやりたくねー
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/25(日) 04:01:34.92ID:aCC0ZBJD0 >>859
わしゃ160回だが四千人だぞ
今回は、今までまとまった時間を取れずにくすぶってた層が地道にポイント伸ばしてるようだね
俺も、1分でボロ城を仕込んで放置ってのを1日中やってたらいつの間にか報酬コンプしてた
わしゃ160回だが四千人だぞ
今回は、今までまとまった時間を取れずにくすぶってた層が地道にポイント伸ばしてるようだね
俺も、1分でボロ城を仕込んで放置ってのを1日中やってたらいつの間にか報酬コンプしてた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f22-Rc8C [124.247.163.180])
2021/04/25(日) 06:52:17.59ID:F1Tzd1IG0 いやぁ〜走ってます。自分なりに…城が終わらない。
5千の中間ぐらいだから、それよりも下の方はほぼ城でしょうね。これは全員にチャンスある仕様なのかな?因みに強敵と通常はやってません。
5千の中間ぐらいだから、それよりも下の方はほぼ城でしょうね。これは全員にチャンスある仕様なのかな?因みに強敵と通常はやってません。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/25(日) 07:18:50.71ID:tWEeJBEL0 走る走る俺たち
流れる城をひたすらに
流れる城をひたすらに
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-JhJf [220.49.175.112])
2021/04/25(日) 07:51:12.17ID:b9QA+tmM0 城壁ゲージが城叩きで増える様になったせいでボロ放置出来ないのがつらい 今回良くなったのは単発ストックだけだわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-scVV [126.88.46.174])
2021/04/25(日) 08:45:03.88ID:HM0//irv0 城壁やりかた教えてください。オルド以外いて66万しかいきません。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f22-Rc8C [124.247.163.180])
2021/04/25(日) 08:48:00.34ID:F1Tzd1IG0 ところで金城は?まさかの後半大量発生とか無いよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f22-Rc8C [124.247.163.180])
2021/04/25(日) 09:00:43.77ID:F1Tzd1IG0 石があるならオルドをお勧めしますが…私レベだとオルド無しだと少し無理のような気がします。将軍様教えてあげて下さい。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-dYOq [203.165.194.134])
2021/04/25(日) 09:35:57.35ID:oVeDCbjA0 必要武将全部いて三千人将だわ
前は城壁とボロ以外の城やってれば五千人将行けたんだがなぁ
城全部ボロで埋まってるけど消化しないと金とか銀出ないのこれ?
前は城壁とボロ以外の城やってれば五千人将行けたんだがなぁ
城全部ボロで埋まってるけど消化しないと金とか銀出ないのこれ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-JhJf [220.49.175.112])
2021/04/25(日) 09:46:44.53ID:b9QA+tmM0 今回は城の色なんてどうでもよくて城壁ゲージ稼ぐ為に城叩かないといけない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af76-Xse0 [210.163.60.134])
2021/04/25(日) 10:45:59.14ID:KSzgrEen0 城叩くと攻城戦の数も増えて消化きついな。
自分は攻城戦は途中から一箇所叩きに変えて適当消化に入った。全部全力消化できれば8000人将は行けそうだけど、明日以降自分には無理だと判断したよ。
自分は攻城戦は途中から一箇所叩きに変えて適当消化に入った。全部全力消化できれば8000人将は行けそうだけど、明日以降自分には無理だと判断したよ。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f88-RlhR [203.124.88.166])
2021/04/25(日) 11:07:52.37ID:WLVSuh/p0 次回以降城の頻度が少なく調整されたら本格的に遊びやすくなりそうだね
今回はダメだな諦めよう
今回はダメだな諦めよう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Rc8C [106.129.113.95])
2021/04/25(日) 11:33:12.11ID:9VugAzmLa 国順位がコロコロ変動してたが今回は不動の6.7位
このまま最下位で終わるのか…
このまま最下位で終わるのか…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-Vlh8 [163.58.125.170])
2021/04/25(日) 11:43:45.70ID:LzuaIz9y0 韓と楚、死産すぎるだろ。国順位要らんわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-qBva [150.147.104.56])
2021/04/25(日) 13:23:59.61ID:8Ko8WWAO0 城壁も自動で溜まってほしいわ
前の方が楽に4千取れてたよ
城壁で楽できるのが領土の唯一良いところだったのに
前の方が楽に4千取れてたよ
城壁で楽できるのが領土の唯一良いところだったのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/25(日) 13:52:29.72ID:aCC0ZBJD0 >>873
全く逆だわ
前回まではなかなか30分が取れなくて城を逃してばかりだったから二千か三千だったが
今回の攻城は好きなときに1分で仕込んで後放置でいけるから1日中できるおかげで四千が余裕になってる
全く逆だわ
前回まではなかなか30分が取れなくて城を逃してばかりだったから二千か三千だったが
今回の攻城は好きなときに1分で仕込んで後放置でいけるから1日中できるおかげで四千が余裕になってる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Z9ca [36.2.169.75])
2021/04/25(日) 14:01:01.56ID:5Gwao5Kt0 なんか城速度遅くすれば良いって訳でも無い気がしてきた。
現状城速度が絶妙に設定されててペースメーカーになっちゃってるから、それに追いつこうとして苦痛になるけど
城の時限式やめて一個消費したら一個増えるみたいにしたら各々ペースで出来るようになるんじゃない?隙間時間に出来る分だけやる今の仕様に合うと思う。
将軍とか50傑狙いはガチの耐久戦になりそうだけどそれは前から同じだし。
現状城速度が絶妙に設定されててペースメーカーになっちゃってるから、それに追いつこうとして苦痛になるけど
城の時限式やめて一個消費したら一個増えるみたいにしたら各々ペースで出来るようになるんじゃない?隙間時間に出来る分だけやる今の仕様に合うと思う。
将軍とか50傑狙いはガチの耐久戦になりそうだけどそれは前から同じだし。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/25(日) 16:08:11.81ID:9msu5xgQ0 五千狙いなので試しにくいんですが城壁だけやる人は城ですぐやられたて負けたりしたらゲージ伸びませんかね?
守城のセイランゲージが籠城で負けても伸びてましたから。リタイアだとダメでした
まぁ面倒なのは一緒ですがもし伸びるようなら時短にはなるかと。ダメだったらこれは見なかった事にw
守城のセイランゲージが籠城で負けても伸びてましたから。リタイアだとダメでした
まぁ面倒なのは一緒ですがもし伸びるようなら時短にはなるかと。ダメだったらこれは見なかった事にw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/25(日) 16:18:24.08ID:9msu5xgQ0 >>864
自分もオルドもってないですが他を5凸で持ってるならフテイを入れて将章を対智・対武将で
左端の智属性ばっかり発生するとこを攻撃さすと今よりは伸びそうな
そこからだと4巻もちょこちょこ出来るし、3巻も結構多いですよ。2巻が1番少ない印象
7春とフテイで交互に巻き込んでフレオルドの必殺を補助的に使う感じがいいかと
自分もオルドもってないですが他を5凸で持ってるならフテイを入れて将章を対智・対武将で
左端の智属性ばっかり発生するとこを攻撃さすと今よりは伸びそうな
そこからだと4巻もちょこちょこ出来るし、3巻も結構多いですよ。2巻が1番少ない印象
7春とフテイで交互に巻き込んでフレオルドの必殺を補助的に使う感じがいいかと
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/25(日) 16:47:39.12ID:tWEeJBEL0 これ八千しんどいわ。。。
城流して壁、のループに終わりがないww
まだ八千にいるけど、平日は仕事であんまり時間ないので五千、四千に落ちるだろうな。
なんとか五千はとりたい
城流して壁、のループに終わりがないww
まだ八千にいるけど、平日は仕事であんまり時間ないので五千、四千に落ちるだろうな。
なんとか五千はとりたい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-qBva [150.147.104.56])
2021/04/25(日) 16:54:51.24ID:8Ko8WWAO0 そうそう城やらないと城壁ゲージ溜まらないとこがクソすぎる
今までは城なんて放置して城壁だけで余裕で4000いけたのにw
今までは城なんて放置して城壁だけで余裕で4000いけたのにw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-scVV [126.88.46.174])
2021/04/25(日) 18:08:08.18ID:HM0//irv0 >>877
ありがとうございます。試したが80マンが限界。ごめん、フテイもいなかったわ…。4せん将にします。
ありがとうございます。試したが80マンが限界。ごめん、フテイもいなかったわ…。4せん将にします。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1388-RlhR [114.198.225.118])
2021/04/25(日) 18:23:46.14ID:5EwplEqM0 >>876
ダメでした
ダメでした
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-vaez [90.149.129.133])
2021/04/25(日) 18:24:19.44ID:ecqfqm9v0 もともと城壁だけテキトーにやってたから、前の方が良かったなー
2千もめんどくさい
2千もめんどくさい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Rc8C [106.129.116.177])
2021/04/25(日) 18:35:21.47ID:TOf3TI+Ra >>878
毎回8千人を狙ってる万年5千人ですが…初日寝るまでが8千人で、その後は影すら踏めません。健闘祈ります。
毎回8千人を狙ってる万年5千人ですが…初日寝るまでが8千人で、その後は影すら踏めません。健闘祈ります。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-HBFc [220.49.175.112])
2021/04/25(日) 19:49:34.50ID:b9QA+tmM0 もう消化が追いつかないから城は必殺無しオートで城壁だけ手動 五千はいけそう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-sMmA [126.161.188.150])
2021/04/25(日) 19:51:56.32ID:Ss50JU1Q0 今回放置できるからいいけどこれがオバチャ覚醒のために張り付かなきゃいけなくなったら地獄だな...
886名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ArDO [133.106.158.35])
2021/04/25(日) 21:05:42.37ID:tff7ABl5M 相当色んな箇所改善しないと
今後は領土苦痛8割超えだろうな
今後は領土苦痛8割超えだろうな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-lRvf [150.66.94.46])
2021/04/26(月) 07:18:12.70ID:lkon2OH5M 七国順位って頻繁に入れ替わってる?ずっと6位か7位なんだが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-AwWB [36.11.224.91])
2021/04/26(月) 12:14:10.62ID:UCndYq6JM もう合従だけでいい。領土も守城もつまらんよ。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3af-4RXP [106.150.3.233])
2021/04/26(月) 12:57:06.90ID:I8lUIVu20 なぁ、正直に言っていいか?みんなそうだと思うけど、飽きたよ。自分のきもちを誤魔化してきたけど、もう飽きたよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/26(月) 13:12:11.29ID:Zb1w1t0w0 あらら、負けたら城壁ゲージはダメでしたか。じゃあ後は自陣待機ぐらいしか時短できないですね
操作が必要だから急いでる時ぐらいしかやらないと思いますが・・
なんか城の発生速度落ちてますね、昨日の夕方ぐらいからそんな気はしてたけど
昨日より長い時間放置したのにストック数が8個ぐらい少なかった、放置は13時間ぐらい
調整入ったのか本当に文書の数で発生しててやる人が一気に減ったのか、いずれにしても助かりますねw
操作が必要だから急いでる時ぐらいしかやらないと思いますが・・
なんか城の発生速度落ちてますね、昨日の夕方ぐらいからそんな気はしてたけど
昨日より長い時間放置したのにストック数が8個ぐらい少なかった、放置は13時間ぐらい
調整入ったのか本当に文書の数で発生しててやる人が一気に減ったのか、いずれにしても助かりますねw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-b6i6 [163.49.200.64])
2021/04/26(月) 14:10:16.39ID:Ox+QUT1tM たしかにもう惰性でやってるだけだな。今まで金も時間もかけてきたから。いつ突然やらなくなってもおかしくない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-Vlh8 [163.58.125.170])
2021/04/26(月) 14:39:19.98ID:1U0DDnfG0 こんだけ無限に城湧いてくるんだから合従軍が勝てるわけないな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/26(月) 15:18:49.20ID:bgBB+ixr0 1番城叩けない日に金城きましたね。金城がストックされないようになってたどういうことなん
初日と2日目あたりに2ヶ国くらいは金城きてたらしいからただの言い訳に感じるけど
初日と2日目あたりに2ヶ国くらいは金城きてたらしいからただの言い訳に感じるけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-rqav [49.97.99.9])
2021/04/26(月) 15:22:14.09ID:5Fm9K+kBd 初日に通常戦で10万ポイント位入ってきたのはバグだったのかな。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-sMmA [126.161.188.150])
2021/04/26(月) 16:09:21.26ID:o3FJXzj50 ランキング戦に面白さ求めるのなんてとっくにやめてる
報酬のためだけだわ
乱打は先週反撃回だから結局1回もやらなかったなぁw
報酬のためだけだわ
乱打は先週反撃回だから結局1回もやらなかったなぁw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/26(月) 16:33:27.16ID:bgBB+ixr0 >>894
それもお知らせ載ってますよ。バグだから補填あるみたいだけどポイントは修正されるのだろうか
それもお知らせ載ってますよ。バグだから補填あるみたいだけどポイントは修正されるのだろうか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-bv79 [122.130.146.54])
2021/04/26(月) 17:57:22.38ID:CvGYvt2M0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-pIir [27.95.10.103])
2021/04/26(月) 19:29:39.50ID:35wux/z40 ☆7春いないのですが城壁のパテ教えて下さい。春は66連で出ないから諦めました。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-9Ge0 [119.242.196.43])
2021/04/26(月) 19:48:34.20ID:0WCuqD9U0 韓で一度も逃してなく金城3個だわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-bv79 [49.104.25.110])
2021/04/26(月) 20:37:20.41ID:nzhbmG20d >>899
もしかしてうちの楚からふたつ出た?
もしかしてうちの楚からふたつ出た?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Rc8C [106.129.112.21])
2021/04/26(月) 20:41:22.18ID:Dtild7wUa >>900
今日の一回だけですよ〜 初日から、6.7位で辛いですね。
今日の一回だけですよ〜 初日から、6.7位で辛いですね。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/26(月) 20:59:24.00ID:bgBB+ixr0 >>897
お知らせの内容から、まだ来てない国に金城を均等に振り分けたのかと思ってましたが違ったんですね。自分の国は1個目の金ですが韓3個目の書き込みあるので今のところバラつきありそうですね
お知らせの内容から、まだ来てない国に金城を均等に振り分けたのかと思ってましたが違ったんですね。自分の国は1個目の金ですが韓3個目の書き込みあるので今のところバラつきありそうですね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-9Ge0 [119.242.196.43])
2021/04/26(月) 21:28:28.27ID:0WCuqD9U0 3回でた金城をスクショで確認したら
斉 楚 燕で金城がでてた
斉 楚 燕で金城がでてた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-JhJf [220.49.175.112])
2021/04/26(月) 21:36:37.20ID:J4hF87IB0 メンテで調整したのか城の来るペース落ちてない?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/26(月) 23:03:57.89ID:Zb1w1t0w0 >>904
メンテがあったのか知りませんがペースは落ちてますよ、おそらく土日の半分ぐらいかと
平日とはいえ夕方からの約6時間で5〜6個とかなんで人数どうのじゃない気もしますがどうだろ
まぁおかげでゆっくり時間かけて城壁やったらオルドなしで何とか100万こえれて今回はもう満足w
メンテがあったのか知りませんがペースは落ちてますよ、おそらく土日の半分ぐらいかと
平日とはいえ夕方からの約6時間で5〜6個とかなんで人数どうのじゃない気もしますがどうだろ
まぁおかげでゆっくり時間かけて城壁やったらオルドなしで何とか100万こえれて今回はもう満足w
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/26(月) 23:52:49.68ID:jmkhaIsI0 金城って都市伝説かと思ってた
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-2hpJ [182.165.105.75])
2021/04/26(月) 23:53:44.11ID:jmkhaIsI0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-JhJf [220.49.175.112])
2021/04/27(火) 00:05:39.59ID:JKsQRqpI0 >>905
やっぱ落ちてますよね まさか途中で変えてくるとは思ってなかったですがこれくらいで丁度良いですね
やっぱ落ちてますよね まさか途中で変えてくるとは思ってなかったですがこれくらいで丁度良いですね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-qBva [150.147.104.56])
2021/04/27(火) 00:47:05.42ID:gbq0EzBm0 みんな苦行が嫌になって通常と城やってないだけだと思うわw
誰がやるかよこんなクソイベ
誰がやるかよこんなクソイベ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-Woz0 [1.72.3.127])
2021/04/27(火) 01:20:49.73ID:cwBg8S+yd 結局改悪でしかないな。今まで勝手にたまる城壁だけテキトーで報酬も5千あたりも余裕だったのに城叩かんと城壁できんとかアホくさくてやっとれんわ。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/27(火) 02:29:43.95ID:4gV/Jj2a0 昼間だろうが夜中だろうが襲ってくるのを取りきれなかったワシにしたら
気ままにセットして放置でOKな攻城戦は、むしろ改良ぢゃぞ
気ままにセットして放置でOKな攻城戦は、むしろ改良ぢゃぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/27(火) 08:05:41.34ID:4gV/Jj2a0 アイコン変わったな
落日か…穿った見方をしてしまうなあ
落日か…穿った見方をしてしまうなあ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-dYOq [203.165.194.134])
2021/04/27(火) 08:17:23.01ID:ekNflwU60 初めて出た金城やったけど50万とかなんだな
城たくさん叩くのに唯一爽快感感じてたのにもうただの城壁ポイント集めじゃん
城たくさん叩くのに唯一爽快感感じてたのにもうただの城壁ポイント集めじゃん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-dYOq [203.165.194.134])
2021/04/27(火) 08:19:51.26ID:ekNflwU60 てか前のままでただ城のペース下げてくれれば良かったんじゃないの?
マジ苦行すぎ
マジ苦行すぎ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/27(火) 10:18:06.97ID:KbbDfXK20 最適じゃない今日で金城50万はいつもの領土ならかなり叩ける方じゃない。城壁が圧倒的に過去1ポイントでる壁回だし城壁がチート過ぎるから今回の拘束時間とかはレアケースな気がする
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Rc8C [106.128.139.11])
2021/04/27(火) 12:28:02.00ID:RXAl3u7Za ど素人 苦手の領土で8千人圏内にいる。まぁ〜最後は常連の猛者様達に叩きのめされるんだろうけど楽しめた。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7776-Wd7V [58.89.153.17])
2021/04/27(火) 12:34:03.19ID:18l98+5W0 だるぽ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/27(火) 13:39:28.24ID:3pm0ojmC0 今ぐらいのペースなら城と同時に城壁ゲージが城色相当分上がっても溢れる人ほとんどいないはずだから
城壁ゲージだけ直せば細かい不満あっても概ね改良と言えるんじゃないですかね
城のペースが調整入ったのかどうかが不明だからまた次回の土日は地獄とかだったら最悪ですけど
まぁそれ以前に五千狙いは特攻ほぼ揃える必要あるから自分は狙う機会少なくなりますがw
城壁ゲージだけ直せば細かい不満あっても概ね改良と言えるんじゃないですかね
城のペースが調整入ったのかどうかが不明だからまた次回の土日は地獄とかだったら最悪ですけど
まぁそれ以前に五千狙いは特攻ほぼ揃える必要あるから自分は狙う機会少なくなりますがw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-aQQw [121.113.67.123])
2021/04/27(火) 16:25:46.60ID:SWRtTC/40 前の領土のままで
城×3までストックできる
にすりゃ通常走りたい人走れる
報酬勢もニッコリなのにな
城×3までストックできる
にすりゃ通常走りたい人走れる
報酬勢もニッコリなのにな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-JhJf [220.49.175.112])
2021/04/27(火) 16:36:16.70ID:JKsQRqpI0 30分固定でやるのはしんどすぎるから今の単発ストックの方が遥かに良い 全部オートで出来るしね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Woz0 [14.11.33.224])
2021/04/27(火) 16:45:45.69ID:N6W3O5Kr0 人それぞれやな。城壁が自動じゃない時点で金すら攻城する気ない俺からすれば改悪でしかない。単発だろうが30分だろうがどうでもいいからとりあえず城壁は自動でできる様にしろと。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f73-R0M4 [59.129.53.36])
2021/04/27(火) 17:17:01.16ID:APjRCXal0 何をもって改善とするかは難しいが
個人的には初日のままの城湧きがよかった
時間が無くて城を叩けないのなら全ての城を叩く必要はないのだから溢れたって問題ない
これだと大体の人が全ての城を叩けてしまうから基本的には差が詰まらないし広がらない
通常で点数稼げないからどうしようもないし
どこで差がつくかというと、1戦20分前後かかる城壁
削ってから2〜4巻き繰り返して得点稼ぐって、やってること合従じゃん
ただ単にノルマが増えた合従
このゲームは合従(巻いて倒す)ゲーですっていうならそれでいいけど
時間がある(作れる)人が上位に来るイベントがあってもいいと思う
あとポイント報酬の最後と4千人将以上のポイントがかけ離れすぎるのも何とかしてほしい
個人的には初日のままの城湧きがよかった
時間が無くて城を叩けないのなら全ての城を叩く必要はないのだから溢れたって問題ない
これだと大体の人が全ての城を叩けてしまうから基本的には差が詰まらないし広がらない
通常で点数稼げないからどうしようもないし
どこで差がつくかというと、1戦20分前後かかる城壁
削ってから2〜4巻き繰り返して得点稼ぐって、やってること合従じゃん
ただ単にノルマが増えた合従
このゲームは合従(巻いて倒す)ゲーですっていうならそれでいいけど
時間がある(作れる)人が上位に来るイベントがあってもいいと思う
あとポイント報酬の最後と4千人将以上のポイントがかけ離れすぎるのも何とかしてほしい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-Vlh8 [163.58.125.170])
2021/04/27(火) 18:02:38.29ID:8RMNAycE0 領土今のままなら期間3日ぐらいにして欲しいわ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-JhJf [220.49.175.112])
2021/04/27(火) 18:29:25.92ID:JKsQRqpI0 >>922
自分は通常ほとんどやってないけど通常もやればより稼げるんじゃないの?
自分は通常ほとんどやってないけど通常もやればより稼げるんじゃないの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Rc8C [106.128.139.21])
2021/04/27(火) 21:04:14.49ID:uaSpbyhKa 領土明日までだった…今回も5千かぁ〜って思ってたところにチャンス到来!今日は禁酒だ。ところで、通常はしないのですが、統一したらどうなるんですか?城壁とか出来るのだろうか…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XFag [133.106.36.31])
2021/04/27(火) 22:13:22.24ID:An1L+Jy8M 攻略動画上げてるやつの
喋り方がどれもイラつくのなんでだろ~
喋り方がどれもイラつくのなんでだろ~
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-9I8R [182.165.105.75])
2021/04/27(火) 22:38:12.02ID:V+0edMCI0 上げてくれてる人の声が嫌なら見なけりゃいい
恩恵だけ預かって文句言うのは人間性としてどうかと思うよ
そういう俺も広告は出鼻の回避不可のやつ以外カットしてみてるけど(笑)
恩恵だけ預かって文句言うのは人間性としてどうかと思うよ
そういう俺も広告は出鼻の回避不可のやつ以外カットしてみてるけど(笑)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bb-pIir [125.4.222.127])
2021/04/27(火) 22:40:56.88ID:NgQ4dasX0 覚醒の蒙豪、片腕ないのにどーやって弓つかってんやろ。思ったら槍振り回してるやん。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-9I8R [182.165.105.75])
2021/04/27(火) 22:44:57.22ID:V+0edMCI0 片腕にボウガン付いてるだろ
更に大砲も付いてるしな
あの槍に見える奴もドラゴン殺しって名前なんだぜ
更に大砲も付いてるしな
あの槍に見える奴もドラゴン殺しって名前なんだぜ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-rqav [106.73.225.65])
2021/04/28(水) 00:06:53.20ID:86BWS2ou0 蒙驁は片腕失っても一騎打ちA +なんだな。
オルドはA、至強の汗明でさえS止まり。蒙武もS止ま天下一決定戦がS同士とか色々おかしいな。龐煖に圧倒された麃公でさえS +なんだぞ。
オルドはA、至強の汗明でさえS止まり。蒙武もS止ま天下一決定戦がS同士とか色々おかしいな。龐煖に圧倒された麃公でさえS +なんだぞ。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/28(水) 01:15:40.65ID:YjFapx0r0 >>926
息子が見てるゲームの実況動画はたいていイラつく話し方してるわ
よくよく聞いてるとその場で起こったことをわーきゃー言ってるだけで全く内容が無い
そもそも素人だから仕方ないが、よくあんな無意味な動画を延々と見られるわとげんなりする
まあ大人からするとつまらんものでも子どもにとっては面白いものなんてたくさんあるよなと基本的には口出ししないが
唯一笑い方がすごくカンに触った実況主だけは、それはもたう見るなと言ったな
それに比べりゃナナフラの攻略動画はまだ攻略法を提示してくれてるだけまともだよ
息子が見てるゲームの実況動画はたいていイラつく話し方してるわ
よくよく聞いてるとその場で起こったことをわーきゃー言ってるだけで全く内容が無い
そもそも素人だから仕方ないが、よくあんな無意味な動画を延々と見られるわとげんなりする
まあ大人からするとつまらんものでも子どもにとっては面白いものなんてたくさんあるよなと基本的には口出ししないが
唯一笑い方がすごくカンに触った実況主だけは、それはもたう見るなと言ったな
それに比べりゃナナフラの攻略動画はまだ攻略法を提示してくれてるだけまともだよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/28(水) 01:17:21.74ID:YjFapx0r0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-RtIo [163.58.125.170])
2021/04/28(水) 01:54:11.83ID:5j2QJPK60 リンブクンが一騎討ちAなのは流石に納得いかない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-9I8R [182.165.105.75])
2021/04/28(水) 02:16:57.69ID:WyxQ4T3S0 そんな事言い始めたら一騎打ちで見せ場あった武将皆SかS+になってしまうよ
原作あるから全部後出しなのにさ
原作あるから全部後出しなのにさ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Qavn [106.129.118.28])
2021/04/28(水) 07:25:38.34ID:5lLZVbtla 5千のボーダーも高いね。先月より少し枠広がったのかな?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-zhPx [60.66.52.97])
2021/04/28(水) 08:13:39.85ID:J5gNXXbH0 韓ずっとビリだわ。
なにこれ萎えるね
なにこれ萎えるね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-j8O9 [126.237.21.20])
2021/04/28(水) 08:27:43.80ID:et/HDwdyr 昨日夕方くらいから明らかに金城が増えたな。
ようやくアニメが進んで新章始まるし、新しい武将出せるようになるね。魏火龍とか欲しいけどいつごろになるかな。
ようやくアニメが進んで新章始まるし、新しい武将出せるようになるね。魏火龍とか欲しいけどいつごろになるかな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-rqav [49.97.109.225])
2021/04/28(水) 09:16:29.65ID:h+ToSUzSd939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-j8O9 [126.237.21.20])
2021/04/28(水) 10:21:20.99ID:et/HDwdyr >>938
アプリゲームは入れ替わり激しいけど2年も運営してるんかな。ここ数ヶ月でランキング参加者減ってるって聞くし。魏火龍まで行かなくても出せるキャラの幅が広がることはプラス用素だね。
アプリゲームは入れ替わり激しいけど2年も運営してるんかな。ここ数ヶ月でランキング参加者減ってるって聞くし。魏火龍まで行かなくても出せるキャラの幅が広がることはプラス用素だね。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f792-oQ+V [110.5.19.113])
2021/04/28(水) 12:13:43.95ID:oC1jZGnK0 昨夜にボーダーから1000万近く離してたから余裕かましてたら200万差まで来てて焦った このストック方式だと気が抜けないね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/28(水) 12:42:48.81ID:x6jYMWBW0 そうですよね〜、最終日に時間とれない人だとかなり離してないと平気で落ちるっていう
城のペース緩んだからまだマシになってますが土日のペースだったら1500万差でも安心できない感じだったから怖い
城のペース緩んだからまだマシになってますが土日のペースだったら1500万差でも安心できない感じだったから怖い
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-jNQV [126.208.171.32])
2021/04/28(水) 12:48:15.80ID:dFnm/l2wr 蟹のAはたしかに納得いかない
武力90〜93はA+のイメージ(蟹は93、輪虎あたりと同じ)
S+はホウケンや7王騎は妥当、ヒョウ公は鬼を見た感じ一騎討ち向きキャラとして設計されてる面もあるかも
基本的にはホウケン基準なんじゃないかな
李白のC+が酷い
武力90〜93はA+のイメージ(蟹は93、輪虎あたりと同じ)
S+はホウケンや7王騎は妥当、ヒョウ公は鬼を見た感じ一騎討ち向きキャラとして設計されてる面もあるかも
基本的にはホウケン基準なんじゃないかな
李白のC+が酷い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/28(水) 13:30:56.49ID:u/VyBE+R0 今日は城壁の最適日だから昨日やらずに今日やった人も多かったんでしょうね。攻城の最適日が実は項翼の得意地形の日じゃなく慶舎の得意地形の日の方が叩けたりそのへんの駆け引きは影響大きいですね。ポイント差が出にくいから演習での事前検証が大事だったなと
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/28(水) 13:40:56.74ID:u/VyBE+R0 13時30まわってからもストックて出来るのかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1c-XYPc [116.118.212.107])
2021/04/28(水) 13:59:00.31ID:yPfp8L5y0 国の順位は弱い所に入れられたらどうにもならんな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1c-XYPc [116.118.212.107])
2021/04/28(水) 14:03:26.38ID:yPfp8L5y0 ここで☆7楊端和復刻とか石枯渇してる人多いんじゃないの
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/28(水) 14:03:27.56ID:u/VyBE+R0 え、石300でたんわ復刻
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af6e-9+qx [153.239.241.15])
2021/04/28(水) 14:07:53.86ID:l9M+Nq8J0 7春でて唯一の存在意義失ったしな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Qavn [106.129.118.28])
2021/04/28(水) 14:32:32.82ID:5lLZVbtla 石300で買わせるのか…売り上げ無いのかな?とりあえず買ってあげよう!初の8千人を獲得できました。楚の皆様、文書を集めて頂きありがとうございました。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/28(水) 14:43:06.79ID:u/VyBE+R0 私も楚、結局初日からずっと7位か6位でしたね。どうやったら国順位動いたんだろ
ところで金城トータル10個きたんですが国によって違いますか?
ところで金城トータル10個きたんですが国によって違いますか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-9I8R [182.165.105.75])
2021/04/28(水) 14:43:40.57ID:WyxQ4T3S0 李牧もカイネも☆7李牧カリンの餌になって久しい
合従はこの二人ないと無理なんだろな
合従はこの二人ないと無理なんだろな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-RtIo [163.58.125.170])
2021/04/28(水) 14:53:01.28ID:5j2QJPK60 眉いたら7タンワ要らないんですか?持ってないからタンワがどれだけ壊れてるのかわからなくて。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-rqav [60.70.18.26])
2021/04/28(水) 15:48:26.06ID:u/VyBE+R0 すみません、950踏んだのですがスレ立てれませんでした。
>>970 の方か、優しい大将軍さまお願いします。
>>970 の方か、優しい大将軍さまお願いします。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-WIog [126.233.168.217])
2021/04/28(水) 17:27:33.30ID:ksn/vnHPp 集計がなかなか終わらないな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/28(水) 17:31:56.83ID:VVMGPUyI0 領土戦初日に通常戦での獲得ポイントが普通より高くなることがある、てお知らせ書いてあったから、そこの集計を調整してんのかな?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-9I8R [182.165.105.75])
2021/04/28(水) 17:41:37.75ID:WyxQ4T3S0 これは詫び石2個案件
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-WIog [126.233.168.217])
2021/04/28(水) 17:55:41.71ID:ksn/vnHPp 集計終わった!
初めて二千人将になれた。
初日に飛ばして稼いだからかな。
初めて二千人将になれた。
初日に飛ばして稼いだからかな。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f792-oQ+V [110.5.19.113])
2021/04/28(水) 19:37:07.36ID:oC1jZGnK0 >>952
石300は破格だしこれから長く続けるつもりなら取っておいた方が良いよ 大戦略はどうでも良いのならスルーでも良いとは思うけど
石300は破格だしこれから長く続けるつもりなら取っておいた方が良いよ 大戦略はどうでも良いのならスルーでも良いとは思うけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17eb-XRJ3 [42.125.147.152])
2021/04/28(水) 19:58:03.88ID:sKAA2p5I0 復帰して一月やっと表裏の青特揃って周回が若干楽になった
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/28(水) 20:04:17.04ID:VVMGPUyI0 >>948
大戦略の戦略技能は李牧と組合せれば春よりタンワの方がメリットあるような気がするけど、どうなんだろうね。
大戦略の戦略技能は李牧と組合せれば春よりタンワの方がメリットあるような気がするけど、どうなんだろうね。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/28(水) 21:18:00.93ID:YjFapx0r0 「ぼくのかんがえたさいきょうのほへいぶたい」でやってみたけど最弱だったわ…
バフ込みで結構強い歩兵持ってると思ってたんだが
7000万なんてどーやったらいくんだ?
なんか根本的に間違ってる気がする
燃焼テンとか毒セイカイを使わなくちゃならんの?
バフ込みで結構強い歩兵持ってると思ってたんだが
7000万なんてどーやったらいくんだ?
なんか根本的に間違ってる気がする
燃焼テンとか毒セイカイを使わなくちゃならんの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/28(水) 21:46:13.63ID:YjFapx0r0 てか燃焼テン、歩兵だったわ…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/28(水) 21:56:22.63ID:VVMGPUyI0 >>961
ロクテン7キョウカイ。攻撃速度高い歩兵キャラを対象依存攻撃速度のバフでDPSを爆上げする。
7キョウカイ5凸だと楽勝だけど4凸止まりだと7000万いかなかったのでハードル高め。
星5カイネも攻撃速度高く使えるらしい
ロクテン7キョウカイ。攻撃速度高い歩兵キャラを対象依存攻撃速度のバフでDPSを爆上げする。
7キョウカイ5凸だと楽勝だけど4凸止まりだと7000万いかなかったのでハードル高め。
星5カイネも攻撃速度高く使えるらしい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-RtIo [163.58.125.170])
2021/04/28(水) 22:06:20.51ID:5j2QJPK60 >>958
取ることにしました。ありがとうございます
取ることにしました。ありがとうございます
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XFag [133.106.128.52])
2021/04/28(水) 22:26:05.56ID:bvCxj3ueM 技能封印(確定)なのに全然かからない
被害無効貫通なのに無効にされる
ここの運営は基本的に日本語が理解できていない
被害無効貫通なのに無効にされる
ここの運営は基本的に日本語が理解できていない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abad-dTO4 [180.198.140.1])
2021/04/28(水) 22:31:30.34ID:ImuY4bxq0 >>963
鬼神ろくおみ5凸、星7キョウカイ5凸(王齕)、鬼神春5凸援かりょうてん5凸、星7カリン4凸で将章も最強のやつ付けてるのに五千万すら届かん
鬼神ろくおみ5凸、星7キョウカイ5凸(王齕)、鬼神春5凸援かりょうてん5凸、星7カリン4凸で将章も最強のやつ付けてるのに五千万すら届かん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Z9ca [36.2.169.75])
2021/04/28(水) 23:10:52.80ID:yrgpxnsO0 >>966
攻撃速度MAXの菱形金章付けないとカンストしないし意味無いよ
攻撃速度MAXの菱形金章付けないとカンストしないし意味無いよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-XZCb [27.84.68.83])
2021/04/28(水) 23:34:34.76ID:x6jYMWBW0 超撃歩兵はアタッカー開眼カイネ・副官リボクが楽ですよ、ちょうど明日からガシャありますし
大将ロクオミで速度はカンストしてるっぽいから残り全部に攻撃アップ入れれて1億近くは出ます
レイド特攻がリボクとカイネって今年はクリアするの大変そうですね
ただでさえ直ドロの方が効率上がってるのに。即撃ちが要らないような戦い方になってるんだろうか
大将ロクオミで速度はカンストしてるっぽいから残り全部に攻撃アップ入れれて1億近くは出ます
レイド特攻がリボクとカイネって今年はクリアするの大変そうですね
ただでさえ直ドロの方が効率上がってるのに。即撃ちが要らないような戦い方になってるんだろうか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-+wrB [180.199.175.8])
2021/04/28(水) 23:41:21.25ID:0eTZdjdQ0 石700使わせて春出さずに、ここでタンワ出してくるとかマジ殺意わく
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1f-XYPc [223.223.44.183])
2021/04/29(木) 00:47:11.61ID:C8mmuJcn0 楊端和取っといた方が良さそうですね
石が…
石が…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-bv79 [133.204.0.192])
2021/04/29(木) 00:51:10.78ID:EJcbKrj20972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-aQQw [121.113.67.123])
2021/04/29(木) 01:47:52.24ID:7TOtsvGf0 散々春に使わせた後に
端和確定かやってくれるな
端和確定かやってくれるな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/29(木) 01:54:36.31ID:nuReyS1h0 >>966
967さんの言う通り菱形金章つけないと攻撃速度100越えないからと ロクテンでカンストしないかもね。無意識でつける癖があるので、明日金章外して試してみるね。
967さんの言う通り菱形金章つけないと攻撃速度100越えないからと ロクテンでカンストしないかもね。無意識でつける癖があるので、明日金章外して試してみるね。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-rqav [133.201.67.160])
2021/04/29(木) 01:59:06.31ID:nuReyS1h0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Qavn [106.129.111.174])
2021/04/29(木) 07:19:25.52ID:OG0RFW4ha ゲーム内のお金のことなんだが…皆様呂不韋とかやってます?毎回財政破綻なんだけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Qavn [106.129.111.174])
2021/04/29(木) 07:24:56.04ID:OG0RFW4ha 連投すみません。YouTubeの方にいいね!は押すけど、あのハートみたいな奴も押した方がいいのかな?おじさんはハートは恥ずかしいから押したこと無い。ナナフラの動画しか見ないけど
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af12-RlhR [153.135.214.162])
2021/04/29(木) 08:31:09.17ID:Wmbinqpt0 >>975
呂不韋クエやるのは面倒なので将章強化素材とか副官強化素材とか売ってますね
呂不韋クエやるのは面倒なので将章強化素材とか副官強化素材とか売ってますね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Qavn [106.129.111.174])
2021/04/29(木) 09:45:55.85ID:OG0RFW4ha >>977
ありがとう。なんとか100万ぐらいに持ち直しました。スキップ技能の回数を増やしてほしいですね。そして鍵を売ってほしい。ガシャのアイテムにいれるとか
ありがとう。なんとか100万ぐらいに持ち直しました。スキップ技能の回数を増やしてほしいですね。そして鍵を売ってほしい。ガシャのアイテムにいれるとか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f7f-RtIo [163.58.125.170])
2021/04/29(木) 15:20:23.86ID:SNHu8r430NIKU レイド
大将眉、李牧、カイネ、バ、バ
項翼、ヒョウコウ、フテイ、貝、貝
がいいかも。
今回スイッチコントロールがかなり有効。
「連戦」ボタンスタートでジェスチャー記録終了直前に「決定」を押して記録するとちょうど良い。
助っ人星6バミュウ無かったらカイネとかでも効果変わらないよね?
大将眉、李牧、カイネ、バ、バ
項翼、ヒョウコウ、フテイ、貝、貝
がいいかも。
今回スイッチコントロールがかなり有効。
「連戦」ボタンスタートでジェスチャー記録終了直前に「決定」を押して記録するとちょうど良い。
助っ人星6バミュウ無かったらカイネとかでも効果変わらないよね?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 17b1-jNQV [126.161.188.150])
2021/04/29(木) 16:47:03.90ID:SaP5uerU0NIKU 項翼ないけど真ん中の列に置いとけばまず春が被弾することはないだろうから騰でもまあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 43b1-tIhd [60.152.146.10])
2021/04/29(木) 17:42:32.08ID:ylNFhruQ0NIKU982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb1-ucs9 [126.219.130.71])
2021/04/29(木) 17:48:41.22ID:pSloj5dV0NIKU983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa57-XFag [106.180.11.244])
2021/04/29(木) 18:07:26.74ID:NJB+0egpaNIKU 石1000個なし春
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa57-XFag [106.180.11.244])
2021/04/29(木) 18:08:15.32ID:NJB+0egpaNIKU そしてこのスレあぼーんになるんだけどなぜ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW abad-dTO4 [180.198.140.1])
2021/04/29(木) 18:21:18.43ID:8GdYlLo00NIKU 最新のストーリーの最後の玄峰のとこ無理じゃない?星3武将で必殺技で3万越えって。。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f350-XRJ3 [210.146.124.68])
2021/04/29(木) 18:26:04.64ID:oZ1a0AgD0NIKU 開りぼく引けたんだけど、レイドで星5の青特と入れ換えた方がいいですか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b7cf-9I8R [182.165.105.75])
2021/04/29(木) 18:28:55.13ID:lmCUs4Ko0NIKU ☆5の5凸より☆6の無凸の方がポイントは多い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f758-rqav [106.73.225.65])
2021/04/29(木) 18:46:23.65ID:XXlIt+Fj0NIKU 楽乗使わず即打ち部隊にした方が効率良いという事は楽乗は只の餌でしかないと言う事なんかな。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f6e-YN6x [153.165.101.135])
2021/04/29(木) 18:46:50.32ID:SNyiXffm0NIKU990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ebb1-scVV [126.88.46.174])
2021/04/29(木) 19:31:10.57ID:VwfVwMeF0NIKU レイド報酬、個別70,000千厳しくないですか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f7f-RtIo [163.58.125.170])
2021/04/29(木) 19:39:15.18ID:SNHu8r430NIKU >>982
すまん、壁の下は着物ってどういうこと?
すまん、壁の下は着物ってどういうこと?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-aQQw [133.106.152.107])
2021/04/29(木) 20:21:31.27ID:GskZJed6MNIKU >>976
いいと思った動画にはハートは押してあげたほうが動画製作者あるいはLive配信者のモチベupにつながるのでお願いします
いいと思った動画にはハートは押してあげたほうが動画製作者あるいはLive配信者のモチベupにつながるのでお願いします
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb1-ucs9 [126.219.130.71])
2021/04/29(木) 20:51:59.71ID:pSloj5dV0NIKU994名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f22-Qavn [124.247.163.180])
2021/04/29(木) 21:19:40.02ID:f+2BVjRi0NIKU >>992
了解です。返信ありがとうございます。
了解です。返信ありがとうございます。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW abad-dTO4 [180.198.140.1])
2021/04/29(木) 21:56:01.40ID:8GdYlLo00NIKU996名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-+mag [49.98.43.17])
2021/04/29(木) 22:17:14.82ID:Cnt7xUN0dNIKU 次スレをお立てになる大将軍様!
是非ともテンプレのリニューアルをお願いいたします!
是非ともテンプレのリニューアルをお願いいたします!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-FYM5 [14.10.56.128])
2021/04/30(金) 03:46:39.52ID:RtgXxAk90 壁なら副官摎とかショウカクでも十分ですよね。
完全オート放置で完走できるPTないかな。
あと特別の2と最後が恥ずかしながらクリアできん😫最後は副官白起必須なのかね
完全オート放置で完走できるPTないかな。
あと特別の2と最後が恥ずかしながらクリアできん😫最後は副官白起必須なのかね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-tO15 [27.84.68.83])
2021/04/30(金) 09:46:01.73ID:iVSEI6m90999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-tO15 [27.84.68.83])
2021/04/30(金) 09:54:41.74ID:iVSEI6m90 埋めれば良かったのか・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-tO15 [27.84.68.83])
2021/04/30(金) 09:55:30.77ID:iVSEI6m90 埋め立て
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 14時間 45分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 14時間 45分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。