皆様のハマりの話しを見ると課金石と配布石の確率が違うのでは?と思うことがある。そんなこと無いのだろうけど…自分は通常のガシャは普通に天井当たり前ですが、二周目に鬼引きとかはありますが、、、長々とすみません。