探検


【アズレン】アズールレーン part5959

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW 3e1d-9PWX [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/22(月) 23:38:59.34ID:gCtecKr90
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part84
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611485910/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5958
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616394995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/22(月) 23:39:11.01ID:gCtecKr90
PVE用おすすめキャラ
https://i0.hdslb.com/bfs/article/3c8263f21066220b9e44f179b1bc832ddaa06b0d.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/c3ac34e651a99e46ca3613af96ea5f009e01fa3a.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2021/03/22(月) 23:43:42.48ID:QA7QM71cM
スレ大艦隊(part5926更新版)

ブレスト:67112821【47/55】、67112948【18/30】
横須賀:134222081【45/47】、134222107【49/53】、134222089【8/30】
トラック:201330329【51/52】
佐世保:268440038【55/60】、268440072【47/50】、268435866【45/60】
サモア:335547794【41/45】、335547284【6/28】
呉:402655167【50/56】、402653482【49/51】
ルルイエ:469765264【7/32】、469763744【45/46】
舞鶴:536871138【56/60】、536874422【10/32】
ラバウル:6039831521【50/60】
大湊:671089570【44/53】
サンディエゴ:738200610【48/54】
鹿児島:805310827【45/58】805310829【25/32】
マドラス:872416139【51/53】
竹敷:939531149【53/57】
キール:1006637904【43/57】、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-54/60】、1006640242【42/50】
若松:1073753162【45/56】、1073750039?、1073753202【8/28】1073754216【3/20】
オデッサ:1140853737【49/54】

Qスレ艦隊って何か共通ルールとかあるの?
A全体としてはありません。無言申請も低レベル申請もオーケーです。
しかし独自の禁止事項やお願いがあるかもしれないのでその艦隊の説明をよく読んでから申請して下さい。

テンプレではありません
2021/03/22(月) 23:57:57.18ID:IiFlaUGdd
とくさんはここや他所を荒らす前にソースコード流出事件と引退ラッシュとサービス終了の現実を見てろ

ス×× Sdf2-B1k1
14.8.102.128
スプッッ Sdaa-1Spp
ス×× Sdf2-+7cm
ワッチョイW 6bba-×××× [114.156.101.7]
ス×× Sdf2-VanF
ワッチョイW 6bbc-VanF [114.177.195.207]
JPW 0H××-/zt2
ワッチョイ 13eb-4Ddi [42.125.156.110] (←※ワッチョイを頻繁に変えるとくさん)
https://twitter.com/Illukankas (←※上記のとくさんのアカウント)
ブーイモ MM××-4r9p
スップ Sdf2-J6wZ
ワッチョイW b758-JSEJ [14.11.167.64]
60.139.100.155
オッペケ Sr67-0avP [126.
オッペケ Sr67-W0xT [126.
オッペケ Sr67-×××× [126. (←※キールの陣内のソフバンAndroid端末。ブラウザを変えながらageて荒らし行為を実行中)
オッペケ Sr67-gFsc [126.
アウアウ×ー Sa6a-437O
スフッ Sdf2-HKBL
ワッチョイW ××03-×××× (←※キールの陣内智則の固定回線。ワッチョイを頻繁に変える)
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo(※キールの陣内智則のアカウント)

https://i.imgur.com/i0H0opf.jpg
https://i.imgur.com/SbQh512.png
https://i.imgur.com/drNoOns.png

【艦これユーザーさん SMBCソースコード流出騒動】
簡潔にまとめられているツイート
https://twitter.com/takigare3/status/1354951288136425473
朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASP1Y5WS8P1YULZU00G.html
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF2953F0Z20C21A1000000/
日経クロステック
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/09551/
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/09557/
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20210129-00220038/
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20210130-00220113/
ITmedia
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2101/29/news107.html
まいじつエンタ
https://myjitsu.jp/enta/archives/85823/amp?p=85823
秒刊SUNDAY
https://yukawanet.com/archives/smbc2021129.html
NECもソースコード流出を確認、GitHubで 三井住友銀、NTTデータに続き
https://news.yahoo.co.jp/articles/11da969de9e552e553ad0aa378b5be943f153332
三井住友銀行の公式アナウンス
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/4450
Q:三井住友銀行のシステムのソースコードが一部無断で公開されたとの報道について詳細を知りたい
A:ご心配をおかけしております。当行の委託会社の社員より、当行に無断でシステムのソースコードが一部公開されたことは事実でございます(2021年1月29日時点)。

「艦これ」ユーザーは民度が低い!?“ソースコード流出”以外もあった提督の問題行動
https://myjitsu.jp/enta/archives/85823/amp?p=85823&;__twitter_impression=true
>たとえば昨年6月には、「艦これ」関連スレッドで声優・石川由依や『けものフレンズ』スタッフに対して誹謗中傷を行っていた人物が逮捕されることに。
>また、12月には、京都で行われた「艦これ」の同人誌即売会にてコスプレイヤーへの盗撮事件が発生している。
>さらに、SNS上では、シミュレーションゲーム『アズールレーン』に対して攻撃的な言動をとる「艦これ」ユーザーの存在が、長年問題視されてきた。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/22(月) 23:58:22.24ID:IiFlaUGdd
【ワキガイジ(※NG推奨)】
ワッチョイW b758-JSEJ [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-4r9p
スップ Sdf2-J6wZ
オッペケ
60.119.103.55
ワッチョイW 0f73-jPOJ [118.155.3.102]
アウアウウー Sae3-jPOJ [106.129.
NTRマニア
 
http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210321/ZHFmbjhvS1Mw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210321/M3l4UlI5WkRN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210321/MVR5OXl4bHhk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210221/SW9kNzNBN3cw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210222/R3VueFphQmgw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210315/c0hHQzM5eisw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210222/OXpkWDRVWXAw.html

 
【特徴】
キャラdis
日本dis(※在日朝鮮人の疑惑有り)
運営dis
大艦隊に所属すらしていない挙句、司令ですらないエアなのに所属メンバー晒してやる等と妄想癖がある
自分以外の全てがNGガイジに見える重度の糖質持ち
重度の自閉症持ち
分裂症、自己愛性人格障害も併発
謝らない
すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIPを変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
“NGニート” “無職”といった特徴的な言葉ばかり使う
吾妻を完凸していないくせに吾妻は弱いだのエアプを晒すイキリチンパンジー
「搬出」と「拠出」の違いも分からないで誤って使ってるからたぶん学校で国語の成績は1を取ってる(※下記参照)
社会不適合者、無職ニート、ぼっち、とくさん


563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hu5D [49.98.132.152]) sage 2021/01/03(日) 14:38:54.33 ID:mV5bUQR/d
搬出すらしないカス共さぁ
お前ら何で大艦隊来たの?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-3492 [60.119.103.55]) 2021/01/11(月) 23:22:08.01 ID:wKD4wBZO0
NGガ◯ジ発狂してて草
お前のことNGしてるから見えねーよw


鯖はキール プレイヤーネームは原悠衣
https://i.imgur.com/CZCaWYO.jpg
https://i.imgur.com/j5nwDLe.jpg
https://i.imgur.com/Hn1hCxK.jpg
https://i.imgur.com/GQzm8MV.jpg
https://i.imgur.com/ltQJsu1.jpg

※テンプレではありません
2021/03/22(月) 23:59:00.77ID:IiFlaUGdd
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアズールレーンといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用

■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了

■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる

■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録
2021/03/22(月) 23:59:19.58ID:IiFlaUGdd
やらおん関係のアフィカスだから固定回線をNGしてね


106.72.168.192



895 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-zgiT [106.72.168.192]) sage 2021/03/22(月) 17:06:30.31 ID:StQrViC80
トップランカーが引退したってマジか
2021/03/23(火) 01:14:21.39ID:vJbVz/2E0
グローウォームちゃん愛す
2021/03/23(火) 01:15:07.46ID:y15t7W580
クーパーちゃんナデナデす
2021/03/23(火) 01:46:58.20ID:+BNspkWk0
名字が綾波の人って本当に居るの?
2021/03/23(火) 01:56:27.49ID:oR+MNDWV0
雪風の声ゲームと違い過ぎ前のアニメは違和感無かったのに
2021/03/23(火) 01:57:05.25ID:hYxeStcS0
グローウォームのasmr音声いいぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-sHCc [106.168.136.248])
垢版 |
2021/03/23(火) 01:57:28.93ID:vvQ+ztUb0
陸奥ちゃん可愛いねおにいさんと一緒にあそぼうね
2021/03/23(火) 01:59:18.11ID:2n02l1jO0
雪風さまも長門姉ぇもゲーム内ではもっとずっとゆっくり話してるよね
アニメだと間延びしちゃうからちょっとテンポ早めに喋ったのが違和感の原因だと思う
2021/03/23(火) 02:00:16.72ID:JXi9NRhJ0
陸奥可愛いね。作画崩壊リンも
https://i.imgur.com/pNONEaI.jpg
https://i.imgur.com/0iOvdbR.jpg
2021/03/23(火) 02:00:38.01ID:2n02l1jO0
○ンポ早めにしゃ○ったのが違和感の原因だと思う
2021/03/23(火) 02:00:44.91ID:trnquw4v0
これアズレンに欲しいんだけど


https://i.imgur.com/GHR4T33.jpg
2021/03/23(火) 02:01:16.04ID:+BNspkWk0
下らないギャグは許さないですよ〜?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2213-W+Yv [117.74.8.130])
垢版 |
2021/03/23(火) 02:02:17.28ID:jhiZqonT0
6分アニメとか駆け足すぎる
2021/03/23(火) 02:04:55.26ID:wPWuKTE30
ねぇねぇ指揮官!なんでお仕事がまだたくさん残ってるのに休んでるの!?

休んじゃだめですよ
2021/03/23(火) 02:04:55.99ID:p42/nqGha
春アニメ開始に伴い、二大アニメが終わってしまう...
何を糧にして月曜と闘えというのか.....
https://i.imgur.com/MRrS1iE.jpg
https://i.imgur.com/1nZ52yl.jpg
2021/03/23(火) 02:05:55.59ID:9z0qeMdq0
>>20
🐰だまれ
俺は寝る
スルトが来たら起こせ
2021/03/23(火) 02:07:45.01ID:EyhlU/T50
>>17
ちんぽにゃ!
2021/03/23(火) 02:09:20.37ID:z0wAX/FPM
明日2期発表のサプライズがある事を祈ろう
次はもうちょい話足して15分アニメくらいにはしてほしいな
2021/03/23(火) 02:09:25.16ID:a+JIEk2g0
かんたんヴェネトちゃん雑に犯す
2021/03/23(火) 02:10:49.50ID:8M86/Di60
ラストでぷららが当然出てきてそのままシリアスアニメの3期へと繋がるサプライズ
2021/03/23(火) 02:11:24.55ID:+BNspkWk0
サプライズ=アルバコア?
2021/03/23(火) 02:11:48.23ID:JXi9NRhJ0
なお、発言と存在自体がエロメイドな
シリアスは地上波OKでなかった模様....
誇らしきご主人様はBDご覧になって下さいまし。
2021/03/23(火) 02:11:57.59ID:Zt4Tw2AG0
二期もいいけどロイびのアニメ化でも嬉しい
2021/03/23(火) 02:14:44.62ID:LiFnTpI+0
動く陛下見たいな俺も
2021/03/23(火) 02:19:36.03ID:4C+fe67U0
僕はロイびのアニメ化待ってるよ…
起承転結しっかりしてて話作りが丁寧だし
2021/03/23(火) 02:20:20.01ID:hRDMsTKb0
さすがにこの時間自発レイドしてもこないな
2021/03/23(火) 02:24:26.67ID:hYxeStcS0
>>26
突然空間の裂け目から出てきて画面の前に語りかけてくる奴か
2021/03/23(火) 02:33:43.53ID:5TqVmX+U0
本命 びそく2期決定
次点 ろいび制作決定
大穴 ラフィ始映像化
2021/03/23(火) 02:44:24.36ID:fJQqirl+0
セイレーン雷撃だとダメ上がるやつでてきてて草くっそタルイ
2021/03/23(火) 02:52:57.96ID:aD3hmw500
シリアス回を地上波で流さない…?
なんてことだ…君の罪は止まらない!

  加 

加 速 す る !

  す 

  る

  !
2021/03/23(火) 03:00:54.64ID:4jpSZNW40
ダクロの銃がゲートオブバビロンみたいに出っぱなしでバコバコ撃ってくる
早く使わせてくれ
2021/03/23(火) 03:11:38.74ID:O1bR0+RA0
なあワイの鯖のスレ艦隊、先月から司令が大艦隊作戦発行しなくなったんだけど他にも同じところとかある?
2021/03/23(火) 03:12:50.89ID:aD3hmw500
司令が早めに寝ちゃってるっぽくて発令されてない場合は自分が勝手に発令してんなぁ
2021/03/23(火) 03:14:10.95ID:a+JIEk2g0
QOをアニメ化するなら早い段階でヴァリアント様をレギュラー入りさせて欲しい
2021/03/23(火) 03:18:09.62ID:kaOQzmkv0
司令ちゃんとログインしてんのか?しててそれなら回数の都合上そうしてるか、もしくは…忘れてるか
2021/03/23(火) 03:24:51.55ID:+BNspkWk0
ノベルならベルが主役でネルソンが酔っ払って騒ぐ奴アニメ化してよ
2021/03/23(火) 03:37:30.11ID:8M86/Di60
>>38
先月からって・・・よくここまで我慢してたな
スレ艦隊なら資金が足りないなんて事はないだろうし
チャットで言って反応ないならもう他行くしかないんじゃないの
2021/03/23(火) 03:41:04.17ID:aD3hmw500
ベルファストのはノベルでは一番長く続いたけど作者解釈がかなり多めだから割と賛否両論な気がする

ロドニーに勝つのは解釈違い
2021/03/23(火) 03:59:25.86ID:t20VcKdE0
スレ艦隊司令はやる気無くなったら他の人に権利渡しなされ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 03:59:55.38ID:mzft3PH8d
まーたエンドカードえっちな絵師に描かせてるー
2021/03/23(火) 04:04:08.24ID:6fbtrYGJ0
スレ艦隊なら作って1年も経ってないし貢献度高い順で副司令官4人指名しても良いと思うけどね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 04:07:10.37ID:mzft3PH8d
ゲートオブバビロンはアニメ赤城とクリスマス山城が使ってたな
仕方ないね。異次元から主砲だけ出てくるのなんかカッコいいし
2021/03/23(火) 04:11:03.40ID:aD3hmw500
アニメ赤城は異空間から無数のネオアームストロング サイクロンジェットアームストロング砲を出せばぷららに勝てた
判断ミスやね
2021/03/23(火) 04:16:27.04ID:O1bR0+RA0
そんじゃワイの所属してる艦隊が異質なだけでそれに慣れてしまってたってことか、聞いてみてよかったわありがと
大艦隊作戦って司令じゃなくても発令とか飛ばせるん?まあ明日ってか人がいそうな時間帯に聞いてみるんごね
2021/03/23(火) 04:29:05.81ID:8M86/Di60
>>50
大艦隊作戦は司令か副司令じゃないと発令できない
もし福司令がいないなら司令がログイン出来なくなった時の為にも
ついでに任命してもらっといた方がいいと思うぞ
2021/03/23(火) 05:02:18.30ID:fWhDmxMr0
大艦隊のドックレベル10って個人貢献ポイント2500も使うのか
参加はほぼしてるはずなんだけど足りねえや
どうせ尽きないと思ってショップで使い過ぎたな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 05:26:34.37ID:9tTebhpv0
こっちの方がアズレンっぽい
https://i.imgur.com/qw8iwsm.jpg
2021/03/23(火) 05:37:25.00ID:Fwp6ht8z0
おはようのフォルバンレイプ
2021/03/23(火) 05:47:44.44ID:vJbVz/2E0
クーちゃんの仕事を守れ
2021/03/23(火) 05:49:55.34ID:y4o2kNRc0
BD特典にシリアスとか買うしかないじゃない
2021/03/23(火) 05:59:23.33ID:Fwp6ht8z0
クーちゃん乱暴に犯す
孕ます
2021/03/23(火) 06:01:11.55ID:bTNX0b+Xa
シリアスの宣伝はエンドカード枠使ってまでする事だったのかは疑問だがな
長門型と雪風推しはどんまい
2021/03/23(火) 06:24:38.27ID:UgtEDYhjd
雪風ヨシヨシす
2021/03/23(火) 06:26:25.81ID:ArpkyAood
奈良県じゃねーかよw
エロゲかよw
2021/03/23(火) 06:28:03.81ID:9z0qeMdq0
昨日のダクロ忘れてた
最速レース脱落するわ
2021/03/23(火) 06:28:52.79ID:5iICzsQV0
ドロー!
長門・陸奥・雪風を生け贄にダイドー・シリアスを召還
ダイドーを処分しシリアスの中に出してエンドカード!
2021/03/23(火) 06:38:01.21ID:bTNX0b+Xa
>>61
最速で取っても大してマウント材料にならんぞ
2021/03/23(火) 06:41:02.01ID:1h1TU/pK0
ろいびアニメ化するとなると全編すみぺの負担がデカいのがネックか
陛下とたぬきはレギュラーだし何気に明石の出番もちょくちょく
2021/03/23(火) 06:42:19.49ID:6y1tiy930
安く作れるから良いんだよ
30分でやるわけでもないだろうし
2021/03/23(火) 06:45:31.59ID:tx3foGB60
ダイドー犯す
2021/03/23(火) 06:54:14.47ID:5iICzsQV0
すみぺがあまり使えんならQO外伝と銘打ってヴァリアントちゃん主体でやろう
2021/03/23(火) 06:56:24.96ID:UNUd4xD10
びそくアニメはほんまええな
可愛いは正義やわ
2021/03/23(火) 06:56:55.87ID:9E+3b5ir0
ストレミテルヌイちゃんもちもちした
2021/03/23(火) 07:00:58.54ID:oClMiPUdd
アウアウとくさんで頻繁にヒコーキ飛ばす気狂いだからブラウザ4桁の 437O でNGして





748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:21:03.66 ID:X3s7bJnha
てか散々ご意見番気取って大艦隊の有効活用とかセ作早くしろとか言ってた張本人がアズレンに飽きてウマ娘やってるのが気に食わんわ
お前が作らせたコンテンツやぞなんか言えよ
tps://i.imgur.com/VlcYJE9.png

751 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:39:50.67 ID:X3s7bJnha
立花アークナイツも捨てたんか?

755 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:53:06.35 ID:X3s7bJnha
高塚おるし立花もういらんな

964 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.104]) sage 2021/03/19(金) 11:56:56.76 ID:5o21ez1Za
ウマに石投げるのやめーや
とくさんみたいやん

70 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.126.98]) sage 2021/03/19(金) 12:39:25.90 ID:i6NPbNYEa
ボルチモア絵師って言うから公式イラストレーターかと思ったらただのゴロじゃん

516 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:47:24.88 ID:eu+Fnpp8a
何で重巡と駆逐艦比べてんだよ

537 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:50:33.14 ID:eu+Fnpp8a
変じゃない服装の方が少ないだろ

548 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:52:07.79 ID:eu+Fnpp8a
饅頭流って何だよ

668 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 20:11:17.19 ID:eu+Fnpp8a
>> 615
これ描いたのタコって人なんか

750 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.127.207]) sage 2021/03/20(土) 18:46:50.24 ID:DgsM2xYSa
Twitterでアレンがロリじゃないから暴れた指揮官がいたらしいけどお前らじゃないよな

605 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-437O [182.251.77.84]) sage 2021/03/22(月) 13:23:52.08 ID:XQ9BCqh/a
新キャラもスキンも紹介されなくなったな

68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?
2021/03/23(火) 07:02:32.78ID:Fwp6ht8z0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに朝の餌やる
2021/03/23(火) 07:02:41.69ID:oClMiPUdd
こいつはアニメスレにもやってきては四六時中暴れてるアウアウのとくさんだから触らないでブラウザ4桁の 437O をNGしてね






68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?

91 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:18:22.43 ID:FpYOg80Fa
昨日何もなかったしキャラはMとポッターで終わりかな

101 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:24:54.83 ID:FpYOg80Fa
>> 95
そうなの?

125 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:41:54.66 ID:FpYOg80Fa
次のイベントが来てもヴェネトは

551 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 21:03:38.60 ID:FpYOg80Fa
>> 523
ヨースターに3Dモデルを作ってもらった個人Vが色々やらかしてて3Dモデル没収と活動していた雀魂追い出されたって話

58 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:01:11.55 ID:bTNX0b+Xa
シリアスの宣伝はエンドカード枠使ってまでする事だったのかは疑問だがな
長門型と雪風推しはどんまい

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:38:01.21 ID:bTNX0b+Xa
>>61
最速で取っても大してマウント材料にならんぞ
2021/03/23(火) 07:05:23.38ID:TMX43pMkd
びそくアニメはスイカの真ん中だけ食べてる感じ
2021/03/23(火) 07:23:06.87ID:QMzocKef0
ヴォークランちゃんナデナデする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5278-gp92 [123.48.129.240])
垢版 |
2021/03/23(火) 07:23:58.30ID:k/8hmXgv0
陛下たぬきさん明石サラトガちゃんドイチュキーロフ回を見てみたい
2021/03/23(火) 07:28:33.49ID:JXi9NRhJ0
広報とクーちゃんの意味深発言から
今日は何かしら新情報に期待できそうかな。

それに期待しながら、戦場(職場)へ赴く...
2021/03/23(火) 07:33:06.70ID:iBe2hF+9d
わざわざイベント復刻してスキンが忖度ボルチモア一枚ってマジ?
2021/03/23(火) 07:43:40.34ID:pwEpvu2SM
タシュケントちゃんと交尾したい
おまんこをおちんぽ入れてグッチュグチュしたい
2021/03/23(火) 07:45:11.99ID:pwEpvu2SM
タシュケントちゃんの部屋着スキンエッチすぎる
ノーパンとかいつでもセックスできる
2021/03/23(火) 07:47:11.05ID:UgtEDYhjd
タシュケントとサンボする
2021/03/23(火) 07:49:50.63ID:pwEpvu2SM
オーロラちゃんとジャベリンちゃんとタシュケントのオマンコ舐めたいなあ
2021/03/23(火) 07:50:04.76ID:Hr/U+X+Aa
朝から童貞がなんかいってら
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-uttq [150.66.79.92])
垢版 |
2021/03/23(火) 07:50:34.47ID:1bNQ3/JjM
毎日botが書き込みしてんの?これ
2021/03/23(火) 07:51:12.13ID:5iICzsQV0
ベラルーシア愛す
2021/03/23(火) 07:58:29.68ID:9ZlFnQrSd
ブレマートン制服早く出してくれ
2021/03/23(火) 08:00:28.53ID:1zIQrGip0
エンドカード奈良県かよ
そのうちアリス吸収しそう
大悪司リメイクしてくれ
2021/03/23(火) 08:14:11.82ID:1klzNAoAd
俺以外全員人工知能だぞ
2021/03/23(火) 08:19:49.57ID:VuWk2k6Q0
嫁樫野と娘樫野の母乳直飲みで朝からスッキリ!
2021/03/23(火) 08:20:57.95ID:UgtEDYhjd
早くテリブルもちもちさせろ
2021/03/23(火) 08:21:10.22ID:vxUpTvv/M
モルカーてどのタイミングでつまんなかったわって遠吠えすればいいんだい
2021/03/23(火) 08:21:33.69ID:vxUpTvv/M
あビソクは神ゲーね
2021/03/23(火) 08:25:40.36ID:rQuJD0nRr
トリオンファンマランと比べるとテリブルは目劣りする
2021/03/23(火) 08:30:01.04ID:THAEJrzEa
ウマ娘アニメのトレーナー見てると思う
指揮官もふさふさだったらアニメに出れたのになぁと
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 08:31:39.51ID:D2QrKVFz0
指揮官の正体は軍事機密だからふさふさでもアニメには出られないんだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 08:36:16.99ID:mzft3PH8d
120億を紙屑にしたウマVS1億をおっぱいマウスパッドにしたウシ
2021/03/23(火) 08:43:16.25ID:THAEJrzEa
2回もアニメ化してるのにプレイヤーキャラが1カットも登場しないなんて
これはもう指揮官の髪型に原因があるとしか思えないじゃないか!!
2021/03/23(火) 08:44:12.30ID:KI2nufnXa
どうせ出したら怒るじゃん…
2021/03/23(火) 08:45:55.70ID:eKF2e6L30
指揮官はジャベリンの妄想
2021/03/23(火) 08:46:53.59ID:ShvWgELYd
>>80
そいつワキガイジだアホ
2021/03/23(火) 08:47:28.57ID:ShvWgELYd
>>83
そうしないと自我を保てないんだよそいつ
2021/03/23(火) 08:49:17.10ID:XPg4y/zad
中年の下腹が出たおじさんだしたら怒るでしょ
2021/03/23(火) 08:51:08.54ID:KI2nufnXa
>>98
隼鷹かな?
2021/03/23(火) 08:51:21.16ID:qW2oXmO2H
明石、すまん!w
https://i.imgur.com/yNAMPNk.jpg
2021/03/23(火) 08:51:55.67ID:mp3erA3la
陣営間の対立がテーマのシリアス路線でしゅきかん出したらムハンマド提督じゃ済まんと思う
2021/03/23(火) 08:53:47.41ID:AwMr9Fjr0
指揮官はドリフターズの多聞で良いよ
鉄血なら少佐
2021/03/23(火) 08:55:17.21ID:+7vK90rgd
このアウアウとくさんはこのアカウントか?
垢作成が今年なのにフォロワーほぼいなくて意味のわからないクレーム&ブラサジに鞍替えとか、とくさん丸出しじゃん
https://twitter.com/URANAMIlove/status/1374031747076169729

58 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:01:11.55 ID:bTNX0b+Xa
シリアスの宣伝はエンドカード枠使ってまでする事だったのかは疑問だがな
長門型と雪風推しはどんまい

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:38:01.21 ID:bTNX0b+Xa
>>61
最速で取っても大してマウント材料にならんぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/23(火) 08:56:34.75ID:THAEJrzEa
指揮官役はマフィア梶田かジェイソン・ステイサムかドウェイン・ジョンソンがいいなぁ
2021/03/23(火) 08:57:29.60ID:J8pN0QiB0
なぜか筋骨隆々の褐色ハゲで描かれることが多い指揮官
2021/03/23(火) 08:58:38.10ID:KS6zrIeAa
オフニャサルベージって完全に見えてないことあるんだな
サルベージ中の艦隊がなんの表示もないマス通ったら今度おフニャを〜のメッセ出て驚いた
2021/03/23(火) 09:01:01.15ID:FW5DQPDS0
秘密海域の変な柱の周りだけやろ?
2021/03/23(火) 09:01:56.53ID:HboUpN8za
キモデブかきんにくんに無理やり組み付かれ孕まされる絵とか最高やん

いちゃラブも可
2021/03/23(火) 09:02:32.27ID:K7qqeeAUd
指揮官はあばれるくんにします
2021/03/23(火) 09:02:50.37ID:5AOcQxGQ0
一回目の路線でしゅきかんを出したらよほど上手く扱わないとド無能で居る意味が分からないキャラになるだろうし
びそくは逆に出てきても問題はそこまで無いけど出す積極的な理由も無いし
2021/03/23(火) 09:03:58.62ID:O1bR0+RA0
やっべ間違えて全チャの方に艦隊用質問垂れ流しちゃった答えてくれた一般しゅきかんありがとう

>>51
ワイのとこは一応副司令は4人居るけど最大数かね?<4人が
2021/03/23(火) 09:04:56.42ID:AwMr9Fjr0
>>109
要塞によくある黒いモノリスが密集している所に毎回2個猫が隠れてるぞ
2021/03/23(火) 09:06:54.69ID:XyjT4554a
前のアニメのラストのエンタープライズ指揮官はこいつ分かってねえ感が半端なかった
2021/03/23(火) 09:12:32.06ID:THAEJrzEa
やっぱ、島風指揮官が1番だな
2021/03/23(火) 09:13:37.29ID:KS6zrIeAa
まじかよ
あそこに隠れてるの知らなかったし今まで損してたのか
2021/03/23(火) 09:14:07.27ID:9YFUM1eLH
スキャンする癖をつけよう
2021/03/23(火) 09:16:36.24ID:OX97dsqIa
セ作のオブジェクト管理はガバガバ
https://i.imgur.com/YsbcfZF.jpg
2021/03/23(火) 09:17:47.81ID:oxTMsa8Ea
ジャベリンをモヒカンにする
2021/03/23(火) 09:18:08.48ID:BhQXDyQB0
ダクロT12の斬撃弾?くそいてー
250くらいのダメージ立て続けに受けるのはつらみを感じます!
出してくる艦載機も多いし未発見維持無理くさいなぁ
2021/03/23(火) 09:19:08.77ID:l/+SDP5fH
ショタ指揮官でなければだいたいの指揮官は容認できる
2021/03/23(火) 09:20:01.69ID:kWRbFqKi0
転生して今の自分のまま指揮官になったらストーリー上から
親密度というパラメーターがなくなりそうだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 09:22:03.40ID:mzft3PH8d
谷間だらけのとこで目を合わせられるかも不安だよ
2021/03/23(火) 09:22:11.44ID:OX97dsqIa
チップ4枚集めるやつはリストラしてオフニャポイント増やしてくれ
2021/03/23(火) 09:22:33.96ID:mhlZW9mF0
陛下の谷間がなんだって?
2021/03/23(火) 09:26:39.94ID:lzQyNv2K0
ヤクモノ同士重なるってローグライクとしてもどうなの
ステージ入った瞬間戦闘だったり明石に捕らえられたり罠から出られなくなったりするし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f64-oXDN [124.219.158.197])
垢版 |
2021/03/23(火) 09:27:43.28ID:i05z4pwJ0
ここアリスソフトとクッソ中いいから、ヨスタの悪ノリとアリスの悪ノリが合わさったら本当にエスカでコラボしそうだわ
2021/03/23(火) 09:28:36.34ID:l/+SDP5fH
待ち伏せです
待ち伏せです
待ち伏せです

TBちゃんちゃんと索敵して
2021/03/23(火) 09:29:42.84ID:VbcABO3G0
強化型が落とす箱にジャミング仕込んであるのもむかつく
TB解除しとけ
2021/03/23(火) 09:30:33.49ID:HM+mW/Fhr
絶倫巨根クソガキ指揮官ぼく ドイッチュお姉ちゃんを強姦
2021/03/23(火) 09:31:02.43ID:bIWHvR1e0
最近たまにカクついたり戦闘後のロード微妙に長く感じる
S10じゃもう快適に動かないのか
2021/03/23(火) 09:32:21.55ID:KI2nufnXa
最初は良いかもしれないけど…多分
段々嫌気が差してくると思う
2021/03/23(火) 09:33:43.78ID:THAEJrzEa
ショタではなく身長が低いだけのおじさん
ゴブリン指揮官なのだ
2021/03/23(火) 09:39:05.79ID:ZWIjtSsaa
ゴブリン指揮官には必殺のゴブリンパンチラがある
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 09:40:11.28ID:mzft3PH8d
指揮官!鈍感なのはいい!だが出されたヒッパーの裸はいただくのが礼儀というものだろ!
2021/03/23(火) 09:40:47.48ID:1d6jtobr0
TBちゃんやる気ある?
アンストしてアロナインストールした方が役に立ちそう名前も呼んでくれるし
2021/03/23(火) 09:41:47.11ID:VbcABO3G0
アンストは完全にアンチに足踏みれた発言だろ
再インスコとかの話じゃないなら
2021/03/23(火) 09:43:15.08ID:OqTYCAFoM
「指揮官たちやっておしまい!」
2021/03/23(火) 09:44:29.69ID:mhlZW9mF0
TBちゃんリストラして3Dメルクーリヤをインストール
メルクーリヤ「罠にかかっちゃったごめんね〜?」
メルクーリヤ「今忙しいから勝手にやっといて〜」
メルクーリヤ「負けちゃったの?ざ〜こ」
2021/03/23(火) 09:44:32.62ID:KI2nufnXa
ぶっちゃけ朝から晩まで赤城とかポートランドとかローンとかの相手をして振り回される上にプライバシーなんか無いに等しい状況だから羨ましいかって言われると…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-KucU [27.138.195.117])
垢版 |
2021/03/23(火) 09:45:06.95ID:RR5xfh830
アンスコで抜け!
2021/03/23(火) 09:46:12.27ID:5iICzsQV0
TBスキン発売しよう
敵の罠喰らったら詫び脱衣する奴
謝罪してくるけどタップ連打するから誠意が伝わらんのよな
TBの誠意が見たいから脱衣後に集中線で注目集めてくれ
2021/03/23(火) 09:46:13.46ID:AJsHGbX20
>>141
メリットしかねえ!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 09:47:42.32ID:mzft3PH8d
TBちゃんサポートはいいからこっちが雑魚処理してる間にピンクの箱拾っといてくれない?
2021/03/23(火) 09:48:06.52ID:9YFUM1eLH
ピンク?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 09:48:59.43ID:Sli56YjJ0
でも君たちTBちゃんにえっちなスキン実装したら手の平返すんでしょ?
2021/03/23(火) 09:49:09.38ID:THAEJrzEa
エンプラ、2Bの声でやってよ
2021/03/23(火) 09:49:13.59ID:OqTYCAFoM
能代インストールしろ


能代「敵の罠!?」
能代「うわあこれは敵の罠ですね」
能代「これは敵の罠でこっちは敵の罠ですね。なんだこれはたまげたなあ」
2021/03/23(火) 09:50:09.38ID:tyPsO+TIa
>>150
セイレーンの挑発に簡単に乗りそう
2021/03/23(火) 09:50:46.23ID:O8hAFtoS0
TBくん、とりあえず1択のメッセージを表示させないようにするところから始めようか
2021/03/23(火) 09:51:11.25ID:mhlZW9mF0
パンツやケツを見せるTBスキンが出た場合
こいつらセリフで止めてそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 09:51:40.78ID:mzft3PH8d
オッパイスキスキ機械生命体になって2B犯す
2021/03/23(火) 09:51:41.46ID:AJsHGbX20
>>152
わかった。
2021/03/23(火) 09:53:29.53ID:XPg4y/zad
ここはランス君に指揮官をやってもらうか
2021/03/23(火) 09:53:52.91ID:THAEJrzEa
ランサーが死んだ!
2021/03/23(火) 09:55:08.23ID:y15t7W580
陸奥ちゃんペロペロした
2021/03/23(火) 09:56:52.13ID:+LbvXm1D0
能代ちゃんは淫夢厨だった?
2021/03/23(火) 09:57:24.33ID:jwJN2Rjx0
TBにスキンの発想は無かった
なるほどな
2021/03/23(火) 09:57:50.81ID:l/+SDP5fH
>>152
わかった
2021/03/23(火) 09:58:39.15ID:1d6jtobr0
えっ!?キズナアイの復刻コラボでTBの衣装を!?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 10:02:57.43ID:mzft3PH8d
fateのコラボ来てもいいのよ。エロゲの原典と
2021/03/23(火) 10:03:46.49ID:1d6jtobr0
えっ!?キズナアイの復刻コラボでTBの衣装を!?
2021/03/23(火) 10:04:03.05ID:7v7fCwFx0
>>135
ゴブリンではない
ドワーフ指揮官なのだ
2021/03/23(火) 10:04:23.61ID:1d6jtobr0
なんで連投してるんだ俺
2021/03/23(火) 10:04:43.00ID:L+Yy1loUd
まあそういう日もあるやろ
2021/03/23(火) 10:05:40.45ID:Hr/U+X+Aa
>>166
アイちゃんがお前の脳にインストールされてる
2021/03/23(火) 10:08:27.58ID:1d6jtobr0
>>168
ゔッ
2021/03/23(火) 10:08:55.35ID:m3ARsj4ya
久しぶりに来たけどまだNガイおるんや
まぁがんばってくれ
2021/03/23(火) 10:10:57.07ID:0u1CFPdO0
PS3とVitaのストア消えるのか…
2021/03/23(火) 10:12:22.11ID:1d6jtobr0
Vitaとかいうギャルゲー専用機と化した悲しきハード
2021/03/23(火) 10:12:38.26ID:E93xRq2Y0
PSはもう終わりだな
ジャパンスタジオも解散したし
海外スタジオのメンバーも他社に移ってしまっている
2021/03/23(火) 10:13:19.20ID:VbcABO3G0
まさかこのスレでアンソを見かけるとは
2021/03/23(火) 10:14:00.17ID:THAEJrzEa
洋ゲーのAAAタイトルも糞ゲー連発で酷いし
最近のゲーム業界はあかんわ
2021/03/23(火) 10:14:34.74ID:R7x2NiGg0
vitaは動画再生機としては有能of有能だったんだけどなぁ…
2021/03/23(火) 10:15:57.04ID:1d6jtobr0
Vitaは地味に高い専用メモリーカードだけ謎オブ謎
2021/03/23(火) 10:16:27.17ID:VbcABO3G0
>>177
でもあれでチート防げたんだぜ
2021/03/23(火) 10:18:36.10ID:BhQXDyQB0
Vitaって結構Switchの思想先取りしてた部分もあったのに
何故ああなったのやら・・・
2021/03/23(火) 10:19:31.36ID:hvVUHCbn0
背面タッチとかいう凶器の産物を作ったせいで移植が思うように進まなかったのが痛い
あれでサルゲッチュとか遊ばせるかよ…
2021/03/23(火) 10:19:42.92ID:py/T251u0
発熱して解熱後一応3日来ないでとなったのだが
体が元気なのに堂々と休めるとなるとなんか悪いことしてる気分になるな
2021/03/23(火) 10:19:53.30ID:mhlZW9mF0
https://i.imgur.com/HjZxY33.jpg
戦隊物ならピンクレンジャーだな
脳内ピンク
2021/03/23(火) 10:20:09.07ID:OqTYCAFoM
絶対チートさせないくらいのこと言ってたのにガバガバになったpspgo大嫌い
当時DSのマジコンやチート蔓延が嫌いでわざわざpspgo買ったのに
あの時期はゲーム業界痛かったよな
ドラクエ9とかマジコンなかったらバカ売れしてたろ
2021/03/23(火) 10:23:23.28ID:1d6jtobr0
Vitaの一年前にWiiUが出てたって思うとあの辺ホントゲームハード暗黒期だったんだなって
2021/03/23(火) 10:24:49.38ID:O8hAFtoS0
モンハンでも嫌なのに対戦ゲームでチートされたら発狂するかもしれん
ライズでも改造おるんやろなあ
2021/03/23(火) 10:27:15.84ID:V6m8mtGN0
多脚のエンフォーサーに流星ぶちこんでも全然減らないんだけど対空高いの?
しかもリジェネ持ってたからすげえしぶとくて3艦隊ぶつけてようやく倒せた
2021/03/23(火) 10:28:29.47ID:BhQXDyQB0
ライズは升より無線カスの心配した方が良いザマス
W、IBでもおったけど、ホストが無線だとマジでモンスターがショートワープしまくるからな
2021/03/23(火) 10:28:58.05ID:KS6zrIeAa
PSPのオンラインはチートとチーターだらけだったしな
vitaは後期までチートの類には出会わなかった
2021/03/23(火) 10:29:02.71ID:hvVUHCbn0
イカとかガバすぎて1が完全終了してしまったのが残念
パーティーゲー路線でまだ遊べそうだったのに
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 10:30:31.45ID:D2QrKVFz0
20秒バリア持ちは手動でヤレ
2021/03/23(火) 10:31:10.20ID:Pl1vmLhTd
Vitaあたりで家庭用ゲームと携帯機は買わなくなったな
もうPC一筋
2021/03/23(火) 10:36:00.17ID:IR8oE0Av0
vita現役で稼働してるわ只のTFSP専用機だけど
リンクスは課金ヤバいしLOTDはクソゲだし選択肢ないんじゃ
2021/03/23(火) 10:38:20.30ID:7v7fCwFx0
vitaは朧村正 元禄怪奇譚が遊べる世界唯一のハードなんだが
2021/03/23(火) 10:38:25.72ID:BhQXDyQB0
多脚って\だっけ
あいつ軽装甲やぞ
2021/03/23(火) 10:39:18.38ID:g/WM3BYpM
ちょっと前まではP4G専用機だったのに
2021/03/23(火) 10:39:54.46ID:Mfj8Fl+y0
VITAのストア閉める前にセールやれや
朧村正のDLC買うから
2021/03/23(火) 10:40:41.13ID:l/+SDP5fH
vitaで思い出に残ってるのが限界凸騎?だかのお下品おバカエロゲー
2021/03/23(火) 10:40:53.54ID:3MepSs7O0
Vitaはプロテクトすげぇ!だったけどある日を堺にパリィンして草なんだ
なんだかんだ携帯機としてゲームもスイッチのより好きなの多いし携帯機の終焉感じて悲しいよ
2021/03/23(火) 10:41:19.10ID:hvVUHCbn0
十三機兵おちついたし朧村正をスイッチに持って来ようよ…
2021/03/23(火) 10:41:58.68ID:FW5DQPDS0
スマホも実質携帯ゲーム機ですやん
2021/03/23(火) 10:43:16.10ID:moUjVUIMa
そろそろハードを10-2から進めようと思うものの今は時期が悪い気がしてやってない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 10:45:08.49ID:D2QrKVFz0
軽装甲相手でも徹甲弾みたいに半分以下になるわけじゃないから対空アップ付きのイカでも流星拳でワンパンですし
2021/03/23(火) 10:45:23.08ID:py/T251u0
switchライトとvitaって改めてみてると似てるな
やはりソフトの違いか
2021/03/23(火) 10:48:00.15ID:/Wzpysrhd
>>200
タッチ操作じゃなければねスマホでエスプガルーダやって無理だと悟ったわ
2021/03/23(火) 10:48:42.32ID:OqTYCAFoM
10ー2?
やっぱりティーダはもういないんすね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-7BgN [133.106.222.178])
垢版 |
2021/03/23(火) 10:48:51.85ID:KwZyBRoGM
vitaは艦これのせいで割られたんだっけ
2021/03/23(火) 10:54:06.16ID:YiCieou10
Vitaは基本PSとマルチだったしわざわざVita買ってVita専用ソフト買う必要なかったのがswitchとの大きな違いだろ
2021/03/23(火) 10:54:10.24ID:V6m8mtGN0
>>202
俺もイカならワンキルできるんだけど多脚は60くらいしか減らせんかった
ほんでロイヤル戦艦の榴弾で50くらい
2021/03/23(火) 10:59:59.93ID:moUjVUIMa
VitaはPSPの名作ゲームをやるのに使ってた
ギレンの野望とかガンバとシリーズとか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 11:01:40.39ID:Sli56YjJ0
Vitaは咲の異次元麻雀再現してるやつが楽しかったな
2021/03/23(火) 11:06:30.58ID:WwO1p3wfa
今日はAndroidのシステム障害というかバグが多発してるみたいね
アズレンしか使ってない民は関係ないみたいだけど
2021/03/23(火) 11:08:30.12ID:KnzVygxCd
ショップが予約制になってるのにスマホ動かなくて予約取れないとかいう事態になっとるな
2021/03/23(火) 11:08:55.00ID:UNUd4xD10
XCOM2で異星人と戦うアンチエックスとしてアズールレーンプレイしてる
指揮官がコマンダー
2021/03/23(火) 11:11:26.17ID:hRDMsTKb0
りぃちゅ長門ポチった
もうすぐ販売終了だから気をつけろ
2021/03/23(火) 11:13:20.14ID:E93xRq2Y0
買った(買ってた)
2021/03/23(火) 11:19:59.34ID:hvVUHCbn0
欲しいと思った時には既に購入しているんだ
クリアファイルあれ目当てだったし本当に実装ありがとうって感じ
2021/03/23(火) 11:28:08.77ID:ja27Arcd0
Vitaで出たガンガンピクシーズの続編まだ待ってるぞ早くしろ
2021/03/23(火) 11:37:45.04ID:F9FTJqwVa
このスレ月に一回くらいVitaレーンになるよね
2021/03/23(火) 11:41:06.86ID:l/+SDP5fH
ガンダムレーン、アズレーン、モンハンレーンなど取り揃えております
2021/03/23(火) 11:41:46.37ID:mhlZW9mF0
美少女しか受け付けないスレ民
しかしガンダムとモンハンを好む
2021/03/23(火) 11:41:54.46ID:moUjVUIMa
今日も新衣装来るかな
2021/03/23(火) 11:42:31.98ID:bm9DMEv6d
モンハンのえろほんで抜け
2021/03/23(火) 11:44:06.27ID:IR8oE0Av0
モンハンコラボはさすがに無理がある…
2021/03/23(火) 11:44:25.33ID:to275T0+H
お、捕食系か?
2021/03/23(火) 11:45:16.06ID:F9FTJqwVa
>>222
1(無印)を超えるやつを持ってきてくれ、話はそれからだ
2021/03/23(火) 11:45:21.65ID:aq0W+PA9M
結局ボルチはデフォが1番エロいよね
2021/03/23(火) 11:47:53.11ID:CYd7Mjr0d
>>213
おっ支配種実装するか?
2021/03/23(火) 11:49:19.91ID:hvVUHCbn0
モンハンのえろほんは9が好きです(告解)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-uttq [150.66.79.92])
垢版 |
2021/03/23(火) 11:49:31.74ID:1bNQ3/JjM
りいちゅとあるちゅ勘違いしてた
2021/03/23(火) 11:49:34.96ID:moUjVUIMa
モンハンのえろほんはあるちゅが忙しくなったのかMH4以降全然出なくなったのが悲しいんだ
2021/03/23(火) 11:50:56.73ID:l/+SDP5fH
キリン娘やナルガ娘のえろほんはあるのにわた相棒のえろほんがないのはどうしてですか
2021/03/23(火) 11:52:21.52ID:tyPsO+TIa
外人が受付ジョーのえっちな動画作ってたよ
2021/03/23(火) 11:54:15.48ID:bm9DMEv6d
ウケツケジョーは数少ない二次元より三次元のがいいやつ
2021/03/23(火) 11:54:24.34ID:KHYmuBzna
もんはんのえろほんは10がすき
2021/03/23(火) 11:55:16.83ID:hRDMsTKb0
モンハン竿役歴の長いフルフルさん
2021/03/23(火) 11:55:26.97ID:qurH1vPZd
割と迷走し始めてる頃だけど12ですね
2021/03/23(火) 11:55:46.77ID:ZqJK9liQM
パジャマノーパンタシュケントちゃんエッチすぎて交尾したすぎてチンコカチカチになる
ロリコンじゃないけどタシュケントちゃんだけは別。孕ませたい
2021/03/23(火) 11:56:42.91ID:BhQXDyQB0
あるちゅが女の人だと知った時の衝撃よ・・・
心の珍々という言葉を魂で理解した瞬間だった
2021/03/23(火) 11:57:15.49ID:9/cN/Bh90
もんはんのえろほんの話になってて草
アカム兄貴とクシャル装備?の人とのストーリーには感動と勃起が止まらなかった
2021/03/23(火) 11:58:49.29ID:l/+SDP5fH
アカムの兄貴とキリン男爵が温泉に入ってるやつしか読んでないけどまだ続いてんのあれ
2021/03/23(火) 11:59:18.19ID:moUjVUIMa
アカム兄貴とキリン男爵の友情好き
2021/03/23(火) 12:00:03.39ID:hvVUHCbn0
心理状態に沿った絡み方というか、女性の書くエロは意外と分かりやすかったりする
男のはもっとこう油が滲んでるから…
2021/03/23(火) 12:00:31.21ID:wa0V2p9r0
ほんへのネコ嬢復活はまーだ時間掛かりますかね?
2021/03/23(火) 12:00:31.37ID:qurH1vPZd
流石にTSした男爵と兄貴のセックスでは抜けなかった
2021/03/23(火) 12:00:44.72ID:TMX43pMkd
モンハンからこっちに来るのは厳しい
しかし艦船がこっちからモンハンにお出かけするなら
2021/03/23(火) 12:01:54.32ID:u3qfq7und
仕事先で解雇を言い渡された無職で反日かつ在日のワキガイジが発狂しているから以下をNGして
アズレンもエアプだから的外れなレスしか出来ないので触らないでね


14.11.167.64
4r9p
J6wZ





237 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.230.143]) sage 2021/03/23(火) 11:55:46.77 ID:ZqJK9liQM
パジャマノーパンタシュケントちゃんエッチすぎて交尾したすぎてチンコカチカチになる
ロリコンじゃないけどタシュケントちゃんだけは別。孕ませたい
2021/03/23(火) 12:04:50.89ID:YOSWZ0K+M
あるちゅがいまだに女性ということが理解できない
同性がエロ被害受けてる本描くモチベは何処から来るのか
2021/03/23(火) 12:05:11.58ID:tGIDxTag0
あるちゅは話考えてた旦那が倒れたとかじゃなかった?
2021/03/23(火) 12:05:36.46ID:moUjVUIMa
大鳳ちゃんは指揮官がいない時はめちゃくそ地雷プレイしてそう
指揮官がいる時は調合分まで粉塵持ち込んでそう
2021/03/23(火) 12:07:19.87ID:UgtEDYhjd
神心会の本部をオナラガス爆発させる大鳳
2021/03/23(火) 12:08:05.07ID:l/+SDP5fH
指揮官のみんなさんも自分の頭皮が被害受けてる妄想をよく書き込んでるよね
2021/03/23(火) 12:09:06.63ID:pflnHiS/a
女性作家ってやたらと痴漢もの描く印象ある
けどツイッターとかで生チンポ画像送られてゲンナリしてる印象
2021/03/23(火) 12:09:08.20ID:EHM5UmrnM
ステイサム出番だぞ
2021/03/23(火) 12:09:49.24ID:moUjVUIMa
セイレーンが毛根を死ぬ電波を出してるって上層部が言ってたから志願しました
2021/03/23(火) 12:09:56.00ID:Pl1vmLhTd
    彡 ⌒ ミ   彡 ⌒ ミ    彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・`)
  ┌○――○―○――○―○――○┐
  |   ハゲ指揮官の話は禁止です.! |
  |________________」
    し(;;_;;)J    し(;;_;;)J    し(;;_;;)J
2021/03/23(火) 12:09:57.62ID:NaCKHo7vr
あったまピカピーカ
ハゲてピカピーカ
それがどうした僕しゅきかん
2021/03/23(火) 12:12:04.02ID:CYd7Mjr0d
俺らだってショタが犯されてるエロ漫画で抜くしふつうでしょ
2021/03/23(火) 12:12:38.81ID:/WTZZMb7a
女性だってエッチには興味あるし性欲もあるし痴漢レイプも描くだろ
自分でエロ画像投稿しておいて返されたら恥ずかしがるのはよくわからないけど
2021/03/23(火) 12:12:41.25ID:UgtEDYhjd
mochimochiマランカー
2021/03/23(火) 12:13:13.86ID:9ZlFnQrSd
ゼノブレ2コラボはよ
2021/03/23(火) 12:13:23.46ID:lyDATH2rd
ハゲは立居振る舞いに最新の注意を払えよ
同じ仕草でも健常者よりヌメっとした感じになるというかキモく映りやすいからな
2021/03/23(火) 12:14:43.24ID:mhlZW9mF0
https://i.imgur.com/hlpHB7w.jpg
お昼ごはんよ〜
2021/03/23(火) 12:17:25.02ID:Z8ElmMMI0
>>135
はっきりしているのはゴブリン指揮官でも徒党を組めばフォルバンには勝てるということだ
2021/03/23(火) 12:20:28.02ID:SMI6mxycr
5959スレ記念カキコ

樫野の母乳ゴクゴクする
2021/03/23(火) 12:21:05.39ID:F9FTJqwVa
【振り返り一挙配信決定✨】
びそくぜんしんっ!最終話直前!
ニコニコ生放送にて第1話〜11話の一挙配信が決定!
本編上映の他、#びそくアニメ の情報などもお届け!
ぜひご覧ください♪

3/29(月) 21:30
出演:#阿部里果 #山根希美
2021/03/23(火) 12:21:47.46ID:rQuJD0nRr
ハゲリンは皆殺しだ
2021/03/23(火) 12:24:02.44ID:OqTYCAFoM
エロ小説書いてた時によく男性恐怖症の女性ファンから何人もメールもらった
暖かいレイプに癒されますみたいな
2021/03/23(火) 12:24:14.79ID:Z8ElmMMI0
びそくはわりと草で流してもコメントが平和だったな
NGしてる奴が混じってて見えてないだけかもしれんけど
2021/03/23(火) 12:29:17.40ID:crh/1tNMp
一方しゅきかんは女性だらけの職場の乱暴な逆レイプで日々心細く生きていた
2021/03/23(火) 12:31:09.72ID:HM+mW/Fhr
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんに優しいレイプする
2021/03/23(火) 12:31:39.49ID:nAjCTD7ha
綾波で抜いた
2021/03/23(火) 12:31:43.18ID:UgtEDYhjd
仕事のために枕営業しようとしてるクーちゃん救う
2021/03/23(火) 12:31:47.54ID:/N9GvLajd
やや波来たな
2021/03/23(火) 12:31:57.84ID:KI2nufnXa
気持ち悪い…です
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-uttq [150.66.79.92])
垢版 |
2021/03/23(火) 12:32:26.26ID:1bNQ3/JjM
最低だ俺って
276名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 12:33:24.41ID:O+4juqd9H
休日の俺じゃん
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1374201908223569920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/23(火) 12:33:46.69ID:MSe4a+7dM
そうだねティッシュは必要だね
https://i.imgur.com/7vWyk9N.jpg
2021/03/23(火) 12:34:18.98ID:EyhlU/T50
マランちゃんが子種求めてきてビビった
2021/03/23(火) 12:34:23.37ID:kaOQzmkv0
レベリング疲れた。ラーメン食いに行く
2021/03/23(火) 12:34:45.46ID:Z8ElmMMI0
なんでニーミちゃんはやたらセックスしたいアピールする?
犯されたいの
2021/03/23(火) 12:36:17.34ID:T74NkTJC0
綾波はマウスは左派なのか
2021/03/23(火) 12:37:02.53ID:UgtEDYhjd
ニーミの水虫治す
2021/03/23(火) 12:37:47.88ID:F9FTJqwVa
俺も寝る前の3分間はマウス左だな
2021/03/23(火) 12:37:52.87ID:EyhlU/T50
>>277
お股の布が色素薄いせいでオナニーしたあとにティッシュで拭いてるようにみえる
2021/03/23(火) 12:39:04.65ID:CYd7Mjr0d
綾波ちんちん生えてる説
2021/03/23(火) 12:39:26.36ID:xelZhs+5M
ジャベリンだけ何も無くて可哀想だし全巻購入特典にパジャリンも付けるべき
2021/03/23(火) 12:40:01.62ID:crh/1tNMp
シコったらすぐ寝ずシャワー浴びろ
2021/03/23(火) 12:40:04.67ID:Z8ElmMMI0
ニーミちゃんは同じ駆逐艦としてもう少しこういうKENZENさを見習った方がいい
https://imgur.com/MxvJguo.jpg

>>286
ジャベリンはもうびそくスキン配られてるからないよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb3-7BgN [118.13.128.20])
垢版 |
2021/03/23(火) 12:41:46.88ID:XOC4+8rw0
【予告】
『#びそくアニメ』BD特典着せ替えのサンプル画像はこちら!

第@巻購入で「綾波」
第A巻購入で「ラフィー」
@&A巻購入で「Z23」
の着せ替えが入手可能です!

その他、店舗特典の詳細は↓
https://azurlane-bisoku.jp/product_category/blu-ray/

※画像は開発中のものになります
https://i.imgur.com/qrc0iwK.jpg
https://i.imgur.com/nhGynos.jpg
https://i.imgur.com/gDCA4t4.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb3-7BgN [118.13.128.20])
垢版 |
2021/03/23(火) 12:42:34.33ID:XOC4+8rw0
>>286
https://livedoor.blogimg.jp/akb83/imgs/5/4/54df4a5e.jpg
2021/03/23(火) 12:42:51.00ID:jwJN2Rjx0
健全だ 猥褻は一切ない
https://i.imgur.com/Ifim4og.jpg
2021/03/23(火) 12:44:28.41ID:T74NkTJC0
ジャベリンは似たようなコンセプトのがもうあるからね…
2021/03/23(火) 12:44:42.65ID:wPWuKTE30
ましゃかホリリンスキンもっとりゃんのか
2021/03/23(火) 12:44:44.68ID:rQuJD0nRr
っぱニーミちゃんとラフィーなんだよなあ
2021/03/23(火) 12:45:43.90ID:ZP1r27icM
びそ波の絆創膏は、ワクチン接種した跡なのかな
2021/03/23(火) 12:46:15.00ID:moUjVUIMa
遊園地に行った時のニーミちゃん完全に保護者だった
ママだった
2021/03/23(火) 12:46:21.21ID:Pl1vmLhTd
かえでを働かせろ
2021/03/23(火) 12:46:51.57ID:T74NkTJC0
ワクワクチンチン!?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 12:47:08.11ID:O+4juqd9H
ニーミちゃんはいつでもママになれるように予行演習してるからな
2021/03/23(火) 12:47:08.92ID:HKWycmKSd
実質ニコ波スキンじゃん
2021/03/23(火) 12:47:22.20ID:wa0V2p9r0
円盤どこで買うかまだ迷ってるんだが
2021/03/23(火) 12:48:06.59ID:xNHjWhS70
円盤買ったことないけどほんと高いな
1つ3000ぐらいなら余裕で買いなんだけど
2021/03/23(火) 12:48:56.32ID:mhlZW9mF0
全巻買うとメルクーリヤの3Dスキン貰える!
2021/03/23(火) 12:49:06.06ID:CYd7Mjr0d
そういやホリリンの復刻なかった
なかったよな?
2021/03/23(火) 12:49:31.68ID:8sJhXd/e0
そろそろ予約するか・・・
2021/03/23(火) 12:50:14.67ID:EyhlU/T50
人を駄目にする饅頭クッションほしい
2021/03/23(火) 12:51:05.80ID:EyhlU/T50
>>290
こんなん4Pしちゃう〜
2021/03/23(火) 12:51:55.08ID:hvVUHCbn0
2巻で済むだけ温情と考えるか1巻でまとめて欲しかったと訴えるか
パッケージにキャラ詰めたのはナイスデザインやね
2021/03/23(火) 12:52:28.77ID:NUdIZSqra
そろそろスキンに関して贅沢言っていい時期だな
スゥーーーーーッ

摩耶にスキンください
2021/03/23(火) 12:52:37.52ID:ehbVKJ1vd
誰だよ(すっとぼけ)
https://i.imgur.com/dcJXd9k.jpg
2021/03/23(火) 12:53:18.10ID:/N9GvLajd
これで二コ波貼っても大丈夫になったな
2021/03/23(火) 12:54:00.72ID:moUjVUIMa
前編のファンのお兄さんは立花ゴリラと高塚ニキだったはず
2021/03/23(火) 12:54:08.84ID:GRAiDmRx0
そういやウチの大艦隊ももう1週間くらい作戦なしだった…
もう抜けて違うとこ行ったほうがいいのかな…
2021/03/23(火) 12:54:35.22ID:YiCieou10
スウィフトシュアに清楚なスキンぷりーず
2021/03/23(火) 12:54:54.46ID:T74NkTJC0
作戦って月2回縛りあるよな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 12:55:44.20ID:O+4juqd9H
>>313
ソロ大艦隊作ればいいんじゃない
2021/03/23(火) 12:56:00.20ID:BhQXDyQB0
あるよ
2021/03/23(火) 12:56:28.26ID:HM+mW/Fhr
リュッツオウ乱暴に犯す
2021/03/23(火) 12:56:44.97ID:ihAIW2Imd
立花もうやってないやん
2021/03/23(火) 12:57:12.88ID:/N9GvLajd
>>315
そのせいで月初めに先月のボス殴りが終わってなくて残ってたら
それに参加すぐ終わって参加可能数残り1になるという仕様
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 12:57:57.55ID:mzft3PH8d
メートル、デザートない
2021/03/23(火) 12:59:51.41ID:wPWuKTE30
砂糖水でも飲んでろ
2021/03/23(火) 13:00:13.95ID:THAEJrzEa
メートル、ハゲ
2021/03/23(火) 13:00:21.17ID:BVMuXbrBp
月初の作戦は参加すると損だぞ
2021/03/23(火) 13:00:45.99ID:/N9GvLajd
>>319
証拠は?
2021/03/23(火) 13:02:01.18ID:VbcABO3G0
>>324
人少ないところはそれやらないと
本来の月2回目が無理になる罠
2021/03/23(火) 13:02:13.27ID:py/T251u0
は?ガス子てめぇアズレン基準で貧乳の癖によぉ
2021/03/23(火) 13:04:17.99ID:HM+mW/Fhr
感情抑制と解除を繰り返しながら犯す事によって一風変わったレイプが出来る
2021/03/23(火) 13:04:22.60ID:2jOPd9OdM
b


禿ッ!!!
2021/03/23(火) 13:04:29.57ID:5pWg7FFa0
セ作に隠れてるけど大艦隊もイカれた仕様してるからな
何故か月2回制限(発令は無制限)とか、時間で増える派遣とか、1週で絶対に達成出来ないのが混じってる週任務とか
2021/03/23(火) 13:04:31.03ID:mRDKZRXQa
樫野クラスがたくさんいてたまるか!(二つの意味で
2021/03/23(火) 13:04:41.90ID:xNHjWhS70
ガスコは地味にいちゃラブガスコと陵辱ガスコで二度味わえる
更にロボ状態と感情状態で更に2倍美味しい
2021/03/23(火) 13:06:01.25ID:/N9GvLajd
大艦隊の要望送ろかな
月2回の大作戦やめてってのと左上の戻るで最初に戻るの辞めてってのくらい?
2021/03/23(火) 13:09:11.13ID:vIPgd7GBd
スキンいるか?
https://i.imgur.com/5nBbpd0.jpg
2021/03/23(火) 13:09:22.63ID:+LbvXm1D0
感情が暴走したガスコに逆レされたい
2021/03/23(火) 13:09:26.96ID:lsNDp836a
ボルチモアなんだかんだで人気なんやな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 13:10:46.33ID:O+4juqd9H
ガスコはターミネーターごっこもできるしお得
2021/03/23(火) 13:16:22.53ID:moUjVUIMa
月に2回しか参加出来ないんだから発令も2回にして欲しい
2021/03/23(火) 13:17:46.08ID:OqTYCAFoM
ガスコーニュ「動けこのポンコツが!動けってんだよ!」
2021/03/23(火) 13:19:16.13ID:mp3erA3la
しゅきかん「さあ、起きて」
ガスコ(トゥンク…)
2021/03/23(火) 13:19:21.59ID:PtsIRbvg0
ムルマンのムルマンをムルマンする
2021/03/23(火) 13:19:32.40ID:Z8ElmMMI0
ガスコヌン「感情モード解放、叩けば直る!! そんなもんよ機械なんて(バンバン!!」
2021/03/23(火) 13:20:47.60ID:py/T251u0
さぁ起きての波のやつはアンドロイドの感情の発露というより改たなウイルスに感染してるようにしか見えなかった
2021/03/23(火) 13:21:42.72ID:lzQyNv2K0
アンドロイドに自由を!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-zy/X [49.98.93.180])
垢版 |
2021/03/23(火) 13:22:29.85ID:mzft3PH8d
メートル、実は私ミホノブルボンともいいます
2021/03/23(火) 13:22:57.02ID:5pWg7FFa0
コナー君とハンクの絡み見てたら腐女子の気持ちが分かってしまった
2021/03/23(火) 13:23:35.25ID:py/T251u0
KANSENに自由を!我々は生きている!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 13:23:48.47ID:O+4juqd9H
カンノミホノブルボン?
2021/03/23(火) 13:24:03.27ID:Z5LGB5X10
ガスコーニュは感情モードまでに指揮官とみていた映画に滅茶苦茶影響されそうで可愛いよね
2021/03/23(火) 13:24:16.52ID:y15t7W580
>>334
ゲオルク・ティーレちゃん愛でる
2021/03/23(火) 13:25:12.28ID:JErzsJF8M
>>289
ええやんこのスキン、なんぼなん?
2021/03/23(火) 13:25:16.44ID:OqTYCAFoM
そこでサメ映画ですよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 13:25:20.64ID:D2QrKVFz0
あれアニメのびそくスキンってホリ先生じゃないのか?
2021/03/23(火) 13:26:19.00ID:py/T251u0
ニーミちゃんがまぁたえっちな服着てる…
2021/03/23(火) 13:27:25.95ID:56Unik3Oa
大艦隊作戦ボスで上位3人だけポイント開示するのも酷いよな
サボってるのバレるだけ損じゃん
2021/03/23(火) 13:28:01.78ID:Z5LGB5X10
ガスコーニュとアイロボット見る
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-zy/X [220.96.161.100])
垢版 |
2021/03/23(火) 13:29:00.30ID:haqmjbvH0
TBちゃんとガスコーニュどっちがアンドロイド系少女に向いてるのか
2021/03/23(火) 13:29:54.02ID:7v7fCwFx0
>>349
アサイラム映画漬けにする
2021/03/23(火) 13:30:19.65ID:py/T251u0
例え愛に目覚めてもBTちゃんとはえっちできないのでガスコの圧勝です
2021/03/23(火) 13:31:30.88ID:y5+RD8ePH
ガスコにシャークネード全て見させて学習させる
2021/03/23(火) 13:36:15.32ID:wPWuKTE30
ガスコーニュにアークドライバー渡す
2021/03/23(火) 13:38:32.32ID:Z5LGB5X10
ガスコーニュと仮面ライダーゼロワン見たらどうなるのっと
2021/03/23(火) 13:39:06.94ID:56Unik3Oa
TB「私はTB。新型です。」
2021/03/23(火) 13:39:21.30ID:UNUd4xD10
二期への希望を繋ぐため、びそく予約完了や!
2021/03/23(火) 13:40:43.93ID:hRDMsTKb0
ニーアコラボで2BをNTRう
2021/03/23(火) 13:42:02.94ID:C0UqLzs1d
出始めのころはモチモチされていたTBちゃん
ちょっと自己主張が激しかっただけで叩かれてかわいそう
2021/03/23(火) 13:42:41.99ID:F9FTJqwVa
びそくはまだ鈴谷回もジャンバ回もレキシントン回も温存してるからな
2021/03/23(火) 13:43:27.42ID:KS6zrIeAa
艦隊作戦1回消費に10日は余裕で掛かるんだから不参加者の為の3回目なんていらないんだよな
2021/03/23(火) 13:43:58.21ID:/ffnKycN0
パジャマ欲しさにいくらか見たら9000円!?うせやろ
2021/03/23(火) 13:45:14.28ID:moUjVUIMa
ガスコーニュにサイコフレームを組み込む
2021/03/23(火) 13:45:18.44ID:FYV2qJO80
>>365
では司令官よろしく頼む
2021/03/23(火) 13:45:19.26ID:oxTMsa8Ea
ガスコに周辺機器🍄を付ける
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-zy/X [220.96.161.100])
垢版 |
2021/03/23(火) 13:45:19.53ID:haqmjbvH0
2Bも兵器だ兵器だやかましい程自分を拒絶するけど釣りに連れて行ったら落ちるんでしょ
2021/03/23(火) 13:46:03.76ID:py/T251u0
2Bの愛されっぷりは異常
2021/03/23(火) 13:49:16.62ID:hRDMsTKb0
>>371
声帯一緒やったね
エンプラちゃん目隠しして髪切って2Bプレイするか
2021/03/23(火) 13:49:17.41ID:hvVUHCbn0
良いケツの女が嫌いな人はいません
2021/03/23(火) 13:50:48.73ID:S3eKOZd3M
母港近海でとれたアジの料理で歓迎会しよう
2021/03/23(火) 13:52:20.62ID:Rpd42D410
ガスコーニュは幻の4番艦
つまり実質ヱヴァンゲリヲン
2021/03/23(火) 13:54:04.86ID:PyANUGzNd
くず鉄町で拾ったガスコーニュが手に負えない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 13:56:51.03ID:O+4juqd9H
>>369
他ゲーの10連ガチャたったの3回分
2021/03/23(火) 13:57:29.29ID:8sJhXd/e0
パチエヴァ4号機のプレミア演出凄い好きだったな
2021/03/23(火) 13:58:18.16ID:ssJahdNYa
びそくの円盤スキンの絵師誰?
2021/03/23(火) 14:00:35.14ID:mNHljLSCd
アウアウとくさんで頻繁にヒコーキ飛ばす気狂いだからブラウザ4桁の 437O でNGして





748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:21:03.66 ID:X3s7bJnha
てか散々ご意見番気取って大艦隊の有効活用とかセ作早くしろとか言ってた張本人がアズレンに飽きてウマ娘やってるのが気に食わんわ
お前が作らせたコンテンツやぞなんか言えよ
tps://i.imgur.com/VlcYJE9.png

751 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:39:50.67 ID:X3s7bJnha
立花アークナイツも捨てたんか?

755 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:53:06.35 ID:X3s7bJnha
高塚おるし立花もういらんな

964 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.104]) sage 2021/03/19(金) 11:56:56.76 ID:5o21ez1Za
ウマに石投げるのやめーや
とくさんみたいやん

70 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.126.98]) sage 2021/03/19(金) 12:39:25.90 ID:i6NPbNYEa
ボルチモア絵師って言うから公式イラストレーターかと思ったらただのゴロじゃん

516 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:47:24.88 ID:eu+Fnpp8a
何で重巡と駆逐艦比べてんだよ

537 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:50:33.14 ID:eu+Fnpp8a
変じゃない服装の方が少ないだろ

548 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:52:07.79 ID:eu+Fnpp8a
饅頭流って何だよ

668 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 20:11:17.19 ID:eu+Fnpp8a
>> 615
これ描いたのタコって人なんか

750 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.127.207]) sage 2021/03/20(土) 18:46:50.24 ID:DgsM2xYSa
Twitterでアレンがロリじゃないから暴れた指揮官がいたらしいけどお前らじゃないよな

605 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-437O [182.251.77.84]) sage 2021/03/22(月) 13:23:52.08 ID:XQ9BCqh/a
新キャラもスキンも紹介されなくなったな

68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?
2021/03/23(火) 14:01:12.09ID:mNHljLSCd
こいつはアニメスレにもやってきては四六時中暴れてるアウアウのとくさんだから触らないでブラウザ4桁の 437O をNGしてね






68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?

91 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:18:22.43 ID:FpYOg80Fa
昨日何もなかったしキャラはMとポッターで終わりかな

101 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:24:54.83 ID:FpYOg80Fa
>> 95
そうなの?

125 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:41:54.66 ID:FpYOg80Fa
次のイベントが来てもヴェネトは

551 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 21:03:38.60 ID:FpYOg80Fa
>> 523
ヨースターに3Dモデルを作ってもらった個人Vが色々やらかしてて3Dモデル没収と活動していた雀魂追い出されたって話

58 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:01:11.55 ID:bTNX0b+Xa
シリアスの宣伝はエンドカード枠使ってまでする事だったのかは疑問だがな
長門型と雪風推しはどんまい

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:38:01.21 ID:bTNX0b+Xa
>>61
最速で取っても大してマウント材料にならんぞ

382 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.131.76]) sage 2021/03/23(火) 13:58:18.16 ID:ssJahdNYa
びそくの円盤スキンの絵師誰?
2021/03/23(火) 14:02:50.40ID:ov84ysZ+0
大艦隊任務いつも俺ばっかり進めてスマンナ
2021/03/23(火) 14:05:02.39ID:KHYmuBzna
メートルが何故抜くのかわかった、ガスコーニュにはおちんちんは生やせないが…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae3-6umI [106.180.15.251])
垢版 |
2021/03/23(火) 14:07:34.69ID:+6UsMe0la
ウマ娘をやれば幸せになれる
2021/03/23(火) 14:08:56.89ID:txmG+53yr
こいつらいりゅ?
https://i.imgur.com/nVeZh25.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-7BgN [133.106.222.124])
垢版 |
2021/03/23(火) 14:09:15.86ID:jdp7PCE3M
俺はやるぜ
2021/03/23(火) 14:10:06.08ID:KS6zrIeAa
ハマってるゲームなら9000円なんか惜しくないけどどうでもいいゲームの1アイテムに9000円は高いわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 14:10:33.51ID:O+4juqd9H
>>388
イルカ保護、パンダ保護、会社に猫数匹
動物愛護団体だぞいるに決まってるだろ
2021/03/23(火) 14:10:35.53ID:yyM83j9b0
びそくニーミがお値段なんと1万9800円!
2021/03/23(火) 14:11:24.51ID:oxTMsa8Ea
ニーミちゃんは高い女
ジャベリンは安い女
2021/03/23(火) 14:12:35.47ID:5pWg7FFa0
ニーミ1万9800円
樫野4万9500円
サラトガ120円
2021/03/23(火) 14:12:47.83ID:BhQXDyQB0
ゲームの運営会社に入ったと思ったらパンダ取材に行く事になった兄貴
強く生きて
2021/03/23(火) 14:12:57.08ID:lgkEpI5Ka
どうでもいいゲームならやめろよ
時間の無駄だろ、矛盾しすぎ
2021/03/23(火) 14:13:50.37ID:hvVUHCbn0
エゲレスくんだりまで取材いく営業もおったしマシな方やろ
2021/03/23(火) 14:13:59.90ID:Rpd42D410
そのうち本編はDL購入して物の特典だけ届くのが当たり前なんて時代がくるのだろうか
2021/03/23(火) 14:14:42.80ID:OqTYCAFoM
19800円あればなんでも話せる女友達にお願いして抜いてもらえるじゃん
2021/03/23(火) 14:14:43.72ID:Z5LGB5X10
>>389
そうかやるのか
やるならやらねば
401名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 14:17:37.09ID:O+4juqd9H
グラブルだと小出し商法レアアイテム商法のBL全7巻で5万だな
2万が安いかどうかはあまり他と比べたことないから知らんけどグラブルよりマシだわ
2021/03/23(火) 14:17:45.52ID:txmG+53yr
スキンだけ別売りにして♥
2021/03/23(火) 14:19:02.22ID:+LbvXm1D0
スキンが買えてさらに特典としてBDがついてくるなんてなんて豪華なんだ
2021/03/23(火) 14:19:58.57ID:oG1YomfEr
>>401
2巻で2万
7巻で5万
2021/03/23(火) 14:21:23.26ID:PJi3/mc/d
>>388
可愛いし要るに決まってんじゃん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 14:21:33.09ID:9tTebhpv0
特典が能代だったら心が動いてたな
2021/03/23(火) 14:25:51.67ID:5Ojniw0dd
2万をパチンコで7万に増やして両方買えばいいんだよ
2021/03/23(火) 14:32:45.44ID:F9FTJqwVa
メタクロ、レベル12でもう流星拳下振れするとワンパンできんな
15でチンパンでも3パンで済むくらいだといいんだが
2021/03/23(火) 14:36:09.51ID:+h8EZE7Hd
オッペケのとくさんだから触らないで以下をNGして

W0xT
忖度



169 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.103.19]) sage 2021/03/19(金) 13:32:57.82 ID:GnBZe13zr
特殊情報の翻訳マダー?

506 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.44.19]) sage 2021/03/19(金) 19:45:58.56 ID:zsMFXKu3r
うーん、これは外れ追加だな・・・

509 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.44.19]) sage 2021/03/19(金) 19:46:38.23 ID:zsMFXKu3r
ボルチモアブレマートンとハードル上げといてこれは無いな

712 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.163.219]) sage 2021/03/19(金) 20:21:34.17 ID:WMhba5b0r
例え延長しようが不具合出そうが「休んで下さい」の全肯定当たり前のツイで不評だったらマジで終わりだと思うわ

17 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.166.199.191]) sage 2021/03/19(金) 22:36:28.40 ID:6end7mQ8r
ヨースターこのスレ見てんのか?

93 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.166.147.41]) sage 2021/03/19(金) 22:50:13.50 ID:6tv7/zNdr
適応増やすアイテム追加してオートモード実装するくらいならまず毎月リセット無くせよ

104 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.150.227]) sage 2021/03/19(金) 22:51:53.73 ID:A7VuAPu5r
>> 94
まずこの無能仕様を2年掛けて考えたヨースターが頭おかしいわ

122 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.150.227]) sage 2021/03/19(金) 22:56:11.36 ID:A7VuAPu5r
>> 106
これを饅頭に責任押し付けるのは無理があるでしょ

322 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.173.191]) sage 2021/03/20(土) 00:24:33.87 ID:g3AoqxP4r
アレは最近のアズレンでは珍しいRレベルの風格だからな

330 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.86.151]) sage 2021/03/20(土) 00:32:15.66 ID:GkGnJQicr
雲桑艦だしな
ルイスホノルルシュルクーフと合わせて忖度四天王だ

756 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.62.80]) sage 2021/03/20(土) 11:34:47.88 ID:thB/8XTkr
俺が社長だったら運営Mは即クビやろね
キャラのイメージを害する行為

959 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.60.146]) sage 2021/03/20(土) 13:12:40.72 ID:0mF8ShCbr
>> 943
まるで艦○れみたいやね

46 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.60.248]) sage 2021/03/20(土) 13:33:07.68 ID:JWLbycCir
Naguちゃんは二次だとそこそこ描けるのにキャラデザは全然駄目だな
一生Vチューバーやってろ

119 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.45.197]) sage 2021/03/20(土) 13:50:03.36 ID:br57Zulwr
フォーミダブルの着せ替えはよしろ無能ヨースター
2021/03/23(火) 14:36:46.60ID:+h8EZE7Hd
これとくさんだから触らないで以下をNGして

W0xT
忖度



214 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.32.82]) sage 2021/03/22(月) 02:25:48.95 ID:4LCwSDkcr
ブルアカのデブSDと言い他所のは微妙なのが多いな

520 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.123.184]) sage 2021/03/22(月) 20:51:22.26 ID:OtUdCOVnr
クーチャンとかYostarが塩のせいで無駄になった3Dスタジオ再利用してゴリ押ししてるだけやん

918 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.25.49]) sage 2021/03/23(火) 01:11:17.47 ID:Nu3kZQrFr
アニメやってんのにスレの勢い無さすぎじゃね?

404 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.32.55]) sage 2021/03/23(火) 14:19:58.57 ID:oG1YomfEr
>>401
2巻で2万
7巻で5万
2021/03/23(火) 14:37:25.19ID:+h8EZE7Hd
>>407
そのオッペケはとくさんだから相手にしないで
2021/03/23(火) 14:38:18.23ID:HM+mW/Fhr
ローンちゃん犯す
2021/03/23(火) 14:39:49.34ID:OqTYCAFoM
名前が出なかったやつに賭けていって全レース的中させれば妻もきっと戻ってくるんだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ipTW [106.132.135.96])
垢版 |
2021/03/23(火) 14:39:55.71ID:CP6OPFIoa
マランちゃんとトリオンファンは姉妹ではないと知って衝撃を受ける
そもそも所属違うのかよル・ってなんやねん
2021/03/23(火) 14:40:28.91ID:BhQXDyQB0
露骨に流星やらぶち当たるタイミングで止まるし戦艦かスツーカで4回殴る方が良さそう
2021/03/23(火) 14:42:24.63ID:uu5h+cu9d
艦これさんとうとうサ終の時期に入ったみたいね
とくさんはここで油売ってないで心酔してるコンテンツの崩壊を止めにいったら?
2021/03/23(火) 14:43:45.77ID:wPWuKTE30
>>414
姉妹で合ってるぞ

アンシャン級がグネフヌイ級と別なのと同じ
2021/03/23(火) 14:46:57.34ID:F9FTJqwVa
摩耶は高雄たちとは異母で種違いの妹
2021/03/23(火) 14:47:11.91ID:BhQXDyQB0
ル・ファンタスク級

ル・ファンタスク
ル・トリオンファン
ル・マラン
ローダシュー
ル・テリブル
ランドンターブル

6人姉妹の次女と三女だぞい
2021/03/23(火) 14:48:29.11ID:VbcABO3G0
他に4人ロリ美人系キャラがいるってことか
2021/03/23(火) 14:49:14.48ID:tyPsO+TIa
タ•マラン
2021/03/23(火) 14:49:59.91ID:tmOYJvbuM
いつになったらル・テリブルちゃんをもちもちできるんですかね?
2021/03/23(火) 14:51:07.09ID:KS6zrIeAa
もっともっと幼いKAN-SENを寄こすんだよ!
2021/03/23(火) 14:51:47.95ID:F9FTJqwVa
ル・アンファンテリブル
2021/03/23(火) 14:52:26.51ID:ov84ysZ+0
高雄級とか言う全員巨乳清楚姉妹
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e11-yafS [119.170.92.109])
垢版 |
2021/03/23(火) 14:53:44.10ID:wv2BP9080
もっと熟女系ヒロインはやってくれないかなぁ
2021/03/23(火) 14:55:51.71ID:ZaQAnzK6a
ま、摩耶ちゃん…
2021/03/23(火) 14:56:37.20ID:6y1tiy930
高雄と摩耶は拾われた子
2021/03/23(火) 14:57:00.58ID:VbcABO3G0
高雄は正当血筋やろw
2021/03/23(火) 14:58:45.72ID:wPWuKTE30
でも摩耶ちゃんはそのうちカーニバルだよっ!が口癖になるから
2021/03/23(火) 14:59:01.68ID:mrYunbwk0
きさらぎちゃんは熟女
2021/03/23(火) 15:01:32.19ID:dlfIYQx80
ヒッパー級とかいう全員巨乳姉妹
2021/03/23(火) 15:02:15.63ID:5hK7d/ne0
犯すべき子供たち
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:05:15.60ID:Sli56YjJ0
摩耶はサラトガちゃんにボコボコにされたせいで改修されたんだよなあ・・・
2021/03/23(火) 15:06:02.64ID:CYd7Mjr0d
ル・テリブルスカルファックする
2021/03/23(火) 15:07:02.09ID:5iICzsQV0
えっ?今日はセントー外してエンプラ入れてもいいのか?
2021/03/23(火) 15:07:22.06ID:vnnq2AV+M
ユニオンのバーベキューに誘われた摩耶くんが皿に盛られた脂身をヤケクソ気味に食いながらカロリーカットのビール飲んで
「カーニバルダヨッ!」してユニオン陣営のみんなから「HAHAHA超coooolだね!」って拍手喝采浴びてた
2021/03/23(火) 15:07:39.31ID:OqTYCAFoM
びそくアニメ「エンプラは置いてきた」
2021/03/23(火) 15:08:31.01ID:F9FTJqwVa
ガスコーニュが高雄に使うオトメプラグインを奪い去っていった
2021/03/23(火) 15:09:28.87ID:THAEJrzEa
びそくアニメが教えてくれた
竿訳なんて要らない
女の子同士でイチャイチャしてるのが最高に可愛いのだ
2021/03/23(火) 15:11:18.30ID:OqTYCAFoM
指揮官「女の子同士でイチャイチャしてるところに一人だけデート券渡してギスらせるわ」
2021/03/23(火) 15:12:29.03ID:u8zxc159M
びっ
2021/03/23(火) 15:13:06.98ID:VbcABO3G0
でも指揮官がいるホクレンイベントは最高に面白かった
つまり話の展開次第なんだ
2021/03/23(火) 15:13:35.31ID:Qy18QENe0
凹みサンルイかわいい
2021/03/23(火) 15:13:45.87ID:THAEJrzEa
深夜アニメに登場することも出来ないハゲに百合の園を侵すことなど出来ないのだ
ふさふさになってから来な
2021/03/23(火) 15:14:03.55ID:B/Ucsr1m0
ホクレンがサバサバしすぎてて気持ちがいい
こっそり悪だくみしてそうなソユーズにおしおきしたい
2021/03/23(火) 15:14:50.04ID:mrYunbwk0
饅頭はローンちゃんが処理しました
2021/03/23(火) 15:14:52.14ID:b1pmdOMOd
百合豚はNG
2021/03/23(火) 15:15:43.97ID:wSZ1dMZCd
ソシャゲのシナリオなんかどれもスキップしてるからわからない
2021/03/23(火) 15:15:53.11ID:5hK7d/ne0
乳首キラキラしとる
2021/03/23(火) 15:16:20.44ID:dlfIYQx80
デカ過ぎんだろ・・・
2021/03/23(火) 15:17:15.40ID:F9FTJqwVa
あなたが落としたのはこのリアップですか?それともこちらのミリオンヘアーですか?
2021/03/23(火) 15:17:51.16ID:jwJN2Rjx0
スーーーハーーー
ああびそく効く
2021/03/23(火) 15:18:00.37ID:ibXfYwF+d
デッッッ
2021/03/23(火) 15:19:47.66ID:5iICzsQV0
三塁パイタッチしてリアルな咳払い食らって凹みたい
2021/03/23(火) 15:19:59.88ID:wPWuKTE30
お花も大切な命なんですよ〜?
命を大切にしない子は許せないよねっ!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:20:12.02ID:Sli56YjJ0
饅頭なにしてんだ殺すぞ貴様ら
2021/03/23(火) 15:20:31.17ID:O8hAFtoS0
この饅頭は自爆ボート行きだ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e11-yafS [119.170.92.109])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:20:31.62ID:wv2BP9080
サンルイのおっぱい好き
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:20:57.18ID:O+4juqd9H
サンルイにシスター服着せてすけべなことする
2021/03/23(火) 15:21:18.04ID:3uEECAxBd
これ普通に害獣扱いされても文句いえねえな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:22:22.88ID:D2QrKVFz0
明石、チェシャ、オフニャ、ネズミ退治は君たちの仕事だよね?
2021/03/23(火) 15:22:30.98ID:nB2XpwclM
服を直してるのが事後っぽくてエロすぎるサンルイ
2021/03/23(火) 15:23:34.28ID:b1pmdOMOd
花壇荒らしはチョコレート工場に送り心身共に衰弱させたうえでボート送りだ
2021/03/23(火) 15:24:09.89ID:OqTYCAFoM
指揮官「どうやらネズミが紛れ込んでるって話だ。TB心当たりないか?」
2021/03/23(火) 15:24:28.26ID:oxTMsa8Ea
オッパイが光ってる
2021/03/23(火) 15:24:32.54ID:8OD9Q5FY0
サンルイいいっすねえ
2021/03/23(火) 15:26:08.08ID:r8iwYY8ra
ションボルイすき
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:28:58.56ID:9tTebhpv0
>>414
ル・っていうのは男性名詞に付けるんだそうだ
つまりトリオンファンやマランには生えてる…
2021/03/23(火) 15:29:16.41ID:1zIQrGip0
饅頭猛禽類説
2021/03/23(火) 15:29:30.96ID:5iICzsQV0
三塁の花を摘む
美味しく育ったものを狙われやすいから例え汚されても気落ちするな、と体を張った指導を行う
2021/03/23(火) 15:29:56.33ID:r8iwYY8ra
>>469
プリンツとかキングとか名前に書いてある人達…
2021/03/23(火) 15:30:13.43ID:OqTYCAFoM
髪は我らを見捨てた
2021/03/23(火) 15:31:40.26ID:O8hAFtoS0
髪の存在などフヨウラ
2021/03/23(火) 15:32:09.75ID:3uEECAxBd
私が新世界の髪となる
2021/03/23(火) 15:32:44.37ID:/y+jW8O2a
指揮官棒の手入れを頼む
477名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:32:58.91ID:O+4juqd9H
キングアーサー(女)の悪口はやめろ
2021/03/23(火) 15:33:57.35ID:9YFUM1eLH
割と真面目にこのゲーム楽しみたいならWW2の基礎知識はいる
フランスとドイツの関係性とか イギリスがどこまで畜生なのか 日本がどれだけアレなのか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:35:23.32ID:9tTebhpv0
指揮官「我々は雰囲気でアズレンやってる」
2021/03/23(火) 15:36:53.05ID:XNZsloSk0
>>198
これも全て艦これ改って奴のせいなんだ
2021/03/23(火) 15:37:32.84ID:tyPsO+TIa
WW2ってフランスが女騎士みたいに即堕ちしたんでしょ
2021/03/23(火) 15:37:44.28ID:OqTYCAFoM
当時は若くパワポケ2の戦争がなぜ終盤きつくなるのか分かりませんでした
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:38:50.13ID:Sli56YjJ0
Vitaとかで無双系やるとPS4と比べて爽快感が皆無なのも痛いんだよな
2021/03/23(火) 15:39:21.67ID:BhQXDyQB0
ぐぐれる程度の知識しかねぇが全然問題ねーからでーじょぶだ
2021/03/23(火) 15:40:12.53ID:JrZq+9hQd
>>206
>>480
またとくさんか…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:42:29.92ID:O+4juqd9H
イギリス ソ連 アメリカ ヤルタ会談 戦後処理
ポーランド ソ連 侵攻 フィンランド
日本 日ソ中立条約 満州 張作霖
アメリカ ルーズベルト ハルノート 戦争誘導
ドイツ 第三帝国 我が闘争 ゲーリング ゲッペルス

こんだけググっとけば大体わかる
2021/03/23(火) 15:42:57.30ID:wSZ1dMZCd
vitaはスティックうんちやから論外
2021/03/23(火) 15:43:32.54ID:WUNevmG40
史実の指揮官もハゲてたんです?
2021/03/23(火) 15:45:00.20ID:THAEJrzEa
軍人は基本丸刈りやろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:45:37.05ID:9tTebhpv0
それでも俺は…vitaでモンハンやりたかったんだ
2021/03/23(火) 15:45:54.69ID:ov84ysZ+0
イギリスって中東・アフリカの国境決めて紛争解決の努力をした聖人だっけ?
2021/03/23(火) 15:46:04.09ID:0u1CFPdO0
ソウルサクリファイス専用機だったVita
2021/03/23(火) 15:46:20.68ID:9YFUM1eLH
こうしてみると歴史ヲタとミリヲタって全然違うよな
2021/03/23(火) 15:47:34.08ID:tyPsO+TIa
Vitaの背面いる?
2021/03/23(火) 15:48:09.03ID:fU5ubMT90
ボードゲームみたいなノリで国境を決めただけの遊び人だよ
2021/03/23(火) 15:50:09.71ID:F9FTJqwVa
>>494
アレのおかげで表のタッチパッドと合わせて棒状のものを掴んで上下に擦るっていう動きの入力ができるんだぞ
2021/03/23(火) 15:50:42.74ID:ld5mn0Wxp
何が国だよ!
2021/03/23(火) 15:51:38.08ID:XNZsloSk0
vitaやPS3のストアが終了って買った物はどうなるんだろ?何らかの形でダウンロード出来るのかな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:52:56.11ID:9tTebhpv0
限界凸騎のパワーアップ方法は考えたやつド変態だなと思った
2021/03/23(火) 15:54:13.26ID:t20VcKdE0
psのアーカイブダウンロード出来た時がvitaの全盛期やったわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e11-yafS [119.170.92.109])
垢版 |
2021/03/23(火) 15:54:40.64ID:wv2BP9080
vitaでおすすめのゲーム教えてください

可愛いキャラが出てくるやつで

セルセタの樹海とペルソナ4は持ってます
2021/03/23(火) 15:55:26.94ID:P8H/dSWwd
ぷよぷよテトリス
2021/03/23(火) 15:56:00.00ID:F9FTJqwVa
>>498
ローソンで空のメディアを買って専用の端末で書き込む方式になるよ
2021/03/23(火) 15:57:36.10ID:vNO+PFf0p
vitaで最後に買ったソフトがイース8だったわ
2021/03/23(火) 15:58:06.71ID:HM+mW/Fhr
Terraria専用機
2021/03/23(火) 15:58:30.71ID:O8hAFtoS0
vitaでイース出たせいで追うのやめてしまったわ
2021/03/23(火) 15:58:44.42ID:8wdlaXOCa
購入履歴でスマホかPCからPS3に直接落とせたはず
vitaはPS3にケーブル繋いで解凍前のソフトを転送で使える
2021/03/23(火) 16:00:16.46ID:1klzNAoAd
HoIに歴史イベント追加MOD入れるとWW2のいい勉強になる
2021/03/23(火) 16:01:08.35ID:8wdlaXOCa
デモンゲイズ1と2おすすめ
2はPS4にもあるからセットで買う必要はないけども
2021/03/23(火) 16:02:11.31ID:moUjVUIMa
サンルイすこ
2021/03/23(火) 16:04:43.79ID:P8H/dSWwd
ストア閉鎖するんなら全品ワゴンセールでもせんかな
2021/03/23(火) 16:06:40.42ID:S3eKOZd3M
この饅頭どもには自爆ボート行きすら生ぬるい
0時から24時間フル稼働の饅頭工場送りだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:07:09.48ID:9tTebhpv0
ストアはあくまで販路であってゲームの権利はメーカーにあるでしょ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:07:13.10ID:O+4juqd9H
そういえばPS5ってどうなったんや
周り誰も欲しがってないしソフトも出ないし
2021/03/23(火) 16:08:01.87ID:B/Ucsr1m0
品薄商法やったらマジで誰も必要としなくなって余り出した悲劇
2021/03/23(火) 16:08:05.29ID:4jpSZNW40
沈んでるサンルイにハイになる薬あげる
2021/03/23(火) 16:08:34.82ID:F9FTJqwVa
魚って生け簀の横でさっきまで隣で泳いでた魚が裁かれるの見て恐怖したりしてるのかね
2021/03/23(火) 16:09:54.88ID:wPWuKTE30
時期が悪いおじさん「PS5はまだ時期が悪い」

https://i.imgur.com/zdxWGZ0.png
スケベな服着てるくせに強いねぇ
2021/03/23(火) 16:11:01.00ID:m8G0wsoq0
PS5はまだスペック生かしたソフトほぼないから買うとしても一年後でいいやろ
2021/03/23(火) 16:11:55.40ID:aWyaFbh30
ずーーーっとおもってたけど編成画面の編の字おかしくなぁい?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:11:57.05ID:Sli56YjJ0
PS4のときも同じこと言われてたしまあこっからでしょ
2021/03/23(火) 16:12:04.88ID:XNZsloSk0
>>503サンクス
ローソンのロッピーで出来るのね、メディアを買わないといけないのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e11-yafS [119.170.92.109])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:12:35.61ID:wv2BP9080
>>509
ちょっと調べてみたけど面白そう

ありがとうございます。
2021/03/23(火) 16:12:38.62ID:8wdlaXOCa
PS5そもそも店に置いてないんだが
2021/03/23(火) 16:12:49.21ID:F9FTJqwVa
PSのハードって薄型が出るまで時期が悪い→出た頃にはもう次の世代が出そうになってて時期が悪い
を繰り返して結局買わないやつでしょ?
2021/03/23(火) 16:13:38.27ID:FBVOE29F0
PS5はマイニングに使うと半年で求め取れるんだっけ
2021/03/23(火) 16:13:40.35ID:B/Ucsr1m0
FF7Rが完結する頃が買い時だ
2021/03/23(火) 16:14:09.02ID:ov84ysZ+0
時期が悪いおじさん「今は時期が悪い」
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-QdST [27.136.229.194])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:14:46.71ID:9tTebhpv0
なんだかんだで10万だしてrx6800xt 買ったの後悔してない
2021/03/23(火) 16:15:07.31ID:hvVUHCbn0
バイオの恵体おばさんが気になってるけどPC版のがいろいろできそうで足踏みしちゃう
2021/03/23(火) 16:15:10.33ID:F9FTJqwVa
>>522
ごめんツッコミ待ちの冗談のつもりだったんだ
https://i.imgur.com/ZEZ7Kdi.jpg
2021/03/23(火) 16:15:51.68ID:wGBwGQ570
地質学者おじさん「磁気が悪い」
2021/03/23(火) 16:16:53.86ID:XNZsloSk0
>>531
ロッピー色々やっているから出来ると思ったw
それにしても懐かしいなw
2021/03/23(火) 16:17:41.59ID:YiCieou10
いざソフトが出る時に買おうとしたらハードが品薄の可能性があるからもう買った
スプラ2の時に学んだ
2021/03/23(火) 16:19:00.73ID:BhQXDyQB0
PSで出るゲームって大抵Steamでも出るしそっちでいいかなって・・・
2021/03/23(火) 16:20:16.57ID:B2StGtsGM
PS4でIBとブラボしか遊ばないままPS5時代になりそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:21:14.63ID:Sli56YjJ0
今はMODも活発だしなあ
エロMOD目的でPC版買う人も少なくないだろうしな
2021/03/23(火) 16:21:42.71ID:WX1tFQqn0
今はグラボがクソ高いから選択肢としてはありなんじゃない
2021/03/23(火) 16:22:05.77ID:FBVOE29F0
>>535
セガ「せやな」
バンナム「おま国すっけどな」
2021/03/23(火) 16:22:58.53ID:XNZsloSk0
PSP系専用のソフトってsteamに少ないんだよね…
2021/03/23(火) 16:26:24.42ID:dlaKa02jM
質問いいですか
ここは何のスレですか?
2021/03/23(火) 16:27:24.37ID:VbcABO3G0
今日の18時ごとにアプデの詳細くるんじゃね?
明日かも分からんが
つうか今週が復刻であればの話だけど
2021/03/23(火) 16:28:20.44ID:MR3w0nBhp
スヤリンいつまでジャベってんや
2021/03/23(火) 16:29:02.33ID:tyPsO+TIa
>>501
シェルノサージュ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 325a-oXDN [115.65.122.215])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:30:01.81ID:Sli56YjJ0
復刻だし衣装は2,3着が妥当かな
って思ってた方がいっぱい衣装来たときうれしいんだ
2021/03/23(火) 16:30:27.51ID:to275T0+H
プリキュア見てたら看護師にみつかった死にたい
2021/03/23(火) 16:31:37.73ID:McraxEltd
>>541
アズールレーン(ユーザーが雑談する)スレ
2021/03/23(火) 16:33:16.33ID:dlfIYQx80
ぶっちゃけありえなーい!
2021/03/23(火) 16:33:44.19ID:P8H/dSWwd
>>546
初代ならセーフ
2021/03/23(火) 16:34:54.52ID:hvVUHCbn0
>>501
朧村正はいいですよ
2021/03/23(火) 16:36:02.91ID:to275T0+H
>>549
まじ? やったぜ
2021/03/23(火) 16:36:19.48ID:vNO+PFf0p
サージュはシェルノもアルノも今ps4スイッチで売ってるからなあ
2021/03/23(火) 16:40:09.75ID:E2EQB1yP0
>>289
え?春のパンツ祭りなんか
2021/03/23(火) 16:41:52.78ID:wGBwGQ570
ハード取り合いは任天堂によくある印象
というよりハードの出す間隔が短いからかもしれないけど
2021/03/23(火) 16:46:10.59ID:VbcABO3G0
ツイッターも今はびそくの方が情報多いな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-1i51 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:46:49.67ID:1zIQrGip0
ときメモ2はvitaが一番マシだから買っとけよ
現物はプレミアついてたりするし
ほむらすき
2021/03/23(火) 16:48:26.19ID:mrYunbwk0
ダイドー人形捨てるために買え
https://twitter.com/knead_inc/status/1374196142062247940?s=19
https://i.imgur.com/YrxiyfQ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/23(火) 16:48:47.23ID:oh3kuCrOd
箱おじさん「xbox series xはいいぞ」


なお在庫
2021/03/23(火) 16:49:16.65ID:aIeybZgUd
>>501
ダンジョントラベラーズ2をおすすめします
2021/03/23(火) 16:51:00.50ID:to275T0+H
vitaは大枚はたいて転売ヤーから初音ミクモデル買ったけど、ゲーム自体は殆どしてないな
2021/03/23(火) 16:52:19.10ID:VbcABO3G0
アズレンとPSゲー両方ガッツリやってるのって俺含め
このスレで20人くらいやろな
2021/03/23(火) 16:52:20.46ID:e0dBOz+vd
>>501
魔女の旅団!
2021/03/23(火) 16:52:49.05ID:B/Ucsr1m0
魔女の旅団はどんな性癖のやつが作ったのか気になる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:53:21.75ID:D2QrKVFz0
WW2で見ればイギリスはナチスから世界を守った英雄だぞ
ナチスが悪辣過ぎてそれ以外の悪事とか霞んでしまうから
2021/03/23(火) 16:55:14.53ID:to275T0+H
スイッチ版だけど中断後期間しばらく空けて再開したら何やってるか解らなくて断念したわ
2021/03/23(火) 16:55:22.67ID:THAEJrzEa
世界の戦争は全てブリテンが原因なのだ
2021/03/23(火) 16:56:25.41ID:/ffnKycN0
>>557
地味に画質いいな
2021/03/23(火) 16:56:41.43ID:wPWuKTE30
日本一ソフトウェアは昔からちょっと性癖がおかしいところあるから
2021/03/23(火) 16:58:14.17ID:to275T0+H
幼女に厳しいことは知ってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 16:58:43.96ID:O+4juqd9H
ダイドーに夜回りさせる
2021/03/23(火) 17:02:56.69ID:ssAzA4B90
ダイドーの剣のエンチャすき
2021/03/23(火) 17:15:18.72ID:hKDdciyoa
>>570
人形がトラックに撥ね飛ばされるか自分で首つりそう
2021/03/23(火) 17:20:11.49ID:hRDMsTKb0
セ作リセットポイントを多く稼ごうとするとどう動いたらいいんだ
・回復は極力アイテムで行う
・回復アイテムやスタミナアイテムは買わない
・座標やスタミナアイテムを使い切る
こんなもんかな
2021/03/23(火) 17:20:45.37ID:V5Pxe8mlF
ダイドーにチャッキー人形与える
2021/03/23(火) 17:21:49.56ID:wGBwGQ570
幼女にかわいそうなことする輩はお尻にロケット花火刺す
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-1i51 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/03/23(火) 17:21:52.91ID:1zIQrGip0
ディスガイアは比較的マイルドな内容ではある
エトナがいじめられてた時代に処女失ったとかそういう裏設定はあるけど
2021/03/23(火) 17:25:53.49ID:IBLu8Sg6d
幼女のお尻にロケット花火はちょっと……
2021/03/23(火) 17:26:06.08ID:mp3erA3la
解体人形ダイドー
デスパペット/ヒューマノイド
2021/03/23(火) 17:29:11.58ID:7+7wkK9c0
>>573
明石からトークン買うと差し引き微増するぞ
2021/03/23(火) 17:29:12.44ID:AErUa2exa
来週のびそくって誰の回?
2021/03/23(火) 17:29:24.50ID:RgdQpz9c0
>>568
幼女以外にも厳しいぞ、ルフランとか
2021/03/23(火) 17:29:35.79ID:5hK7d/ne0
ネルソンのお尻vsエアーコンプレッサー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e11-yafS [119.170.92.109])
垢版 |
2021/03/23(火) 17:29:51.03ID:wv2BP9080
ありがとうございます。

Vitaは二つしかソフトを持ってないので助かります
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Fvag [180.5.155.104])
垢版 |
2021/03/23(火) 17:33:03.89ID:tx3foGB60
2chmateが逝った
2021/03/23(火) 17:33:35.74ID:hRDMsTKb0
>>579
なるほど明石からは回復&スタミナ以外は全買いって覚えとくわ
っていうかこの糞猫、回復アイテムの値段を港の4倍にしてたのか…はじめて知ったわ
2021/03/23(火) 17:34:24.66ID:XKpMxEbfd
アウアウとくさんで頻繁にヒコーキ飛ばす気狂いだからブラウザ4桁の 437O でNGして





748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:21:03.66 ID:X3s7bJnha
てか散々ご意見番気取って大艦隊の有効活用とかセ作早くしろとか言ってた張本人がアズレンに飽きてウマ娘やってるのが気に食わんわ
お前が作らせたコンテンツやぞなんか言えよ
tps://i.imgur.com/VlcYJE9.png

751 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:39:50.67 ID:X3s7bJnha
立花アークナイツも捨てたんか?

755 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:53:06.35 ID:X3s7bJnha
高塚おるし立花もういらんな

964 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.104]) sage 2021/03/19(金) 11:56:56.76 ID:5o21ez1Za
ウマに石投げるのやめーや
とくさんみたいやん

70 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.126.98]) sage 2021/03/19(金) 12:39:25.90 ID:i6NPbNYEa
ボルチモア絵師って言うから公式イラストレーターかと思ったらただのゴロじゃん

516 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:47:24.88 ID:eu+Fnpp8a
何で重巡と駆逐艦比べてんだよ

537 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:50:33.14 ID:eu+Fnpp8a
変じゃない服装の方が少ないだろ

548 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:52:07.79 ID:eu+Fnpp8a
饅頭流って何だよ

668 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 20:11:17.19 ID:eu+Fnpp8a
>> 615
これ描いたのタコって人なんか

750 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.127.207]) sage 2021/03/20(土) 18:46:50.24 ID:DgsM2xYSa
Twitterでアレンがロリじゃないから暴れた指揮官がいたらしいけどお前らじゃないよな

605 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-437O [182.251.77.84]) sage 2021/03/22(月) 13:23:52.08 ID:XQ9BCqh/a
新キャラもスキンも紹介されなくなったな

68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?
2021/03/23(火) 17:34:50.73ID:XKpMxEbfd
こいつはアニメスレにもやってきては四六時中暴れてるアウアウのとくさんだから触らないでブラウザ4桁の 437O をNGしてね






68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?

91 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:18:22.43 ID:FpYOg80Fa
昨日何もなかったしキャラはMとポッターで終わりかな

101 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:24:54.83 ID:FpYOg80Fa
>> 95
そうなの?

125 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:41:54.66 ID:FpYOg80Fa
次のイベントが来てもヴェネトは

551 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 21:03:38.60 ID:FpYOg80Fa
>> 523
ヨースターに3Dモデルを作ってもらった個人Vが色々やらかしてて3Dモデル没収と活動していた雀魂追い出されたって話

58 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:01:11.55 ID:bTNX0b+Xa
シリアスの宣伝はエンドカード枠使ってまでする事だったのかは疑問だがな
長門型と雪風推しはどんまい

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:38:01.21 ID:bTNX0b+Xa
>>61
最速で取っても大してマウント材料にならんぞ

382 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.131.76]) sage 2021/03/23(火) 13:58:18.16 ID:ssJahdNYa
びそくの円盤スキンの絵師誰?

580 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.112.97]) sage 2021/03/23(火) 17:29:12.44 ID:AErUa2exa
来週のびそくって誰の回?
2021/03/23(火) 17:36:01.54ID:UgtEDYhjd
ダイドーにチェーンソー与える
2021/03/23(火) 17:36:49.74ID:ktZk1ogq0
キーロフの容姿が変わった理由がシナリオで語られると思ったけど そういう描写あったっけ?
2021/03/23(火) 17:38:00.73ID:0u1CFPdO0
>>589
ない
2021/03/23(火) 17:39:57.05ID:5iICzsQV0
指揮官を試してたとか何とかちょっと言った気がする
2021/03/23(火) 17:39:57.57ID:UgtEDYhjd
明石ヨシヨシする
ダイヤ貢がせる
2021/03/23(火) 17:42:08.58ID:oxTMsa8Ea
明石ショップで万引きする
2021/03/23(火) 17:42:28.09ID:5TqVmX+U0
砂箱の兵装図ってもしかしてゴミしかない?
2021/03/23(火) 17:42:54.03ID:s+ZI97Qza
そんなことしたらトゲちんぽで犯されるよ
2021/03/23(火) 17:43:05.95ID:UgtEDYhjd
リアル猫で身につけた耳マッサージを明石に施す
2021/03/23(火) 17:44:17.92ID:lzQyNv2K0
>>585
まじかよ…
出張とはいえボり過ぎでは
2021/03/23(火) 17:44:56.92ID:KS6zrIeAa
昼間別アプリでログインできなかったの泥端末の不具合のせいか
2021/03/23(火) 17:45:17.69ID:vNO+PFf0p
vitaはvitaのソフトよりpspソフト保管機として使ってる
pspと比べたら壊れにくそうだし
たまーにゆうなまとか武装神姫とか遊ぶ
2021/03/23(火) 17:45:17.79ID:T74NkTJC0
>>584
Googleのview何とかが悪さしとる
更新したら直ったわ
2021/03/23(火) 17:45:56.18ID:UgtEDYhjd
危険な海域まで護衛してくれた饅頭たちの弔慰金払う必要があるから、そりゃ割高になるよ
2021/03/23(火) 17:46:55.63ID:SfGe7UnM0
謎の商人は大先輩の差し金
ソースは…おっと誰か来たようだ
2021/03/23(火) 17:48:22.36ID:oAetUMxha
>>289
すまん上のナイトキャップいる?
髪が隠れるからデバフじゃね?
2021/03/23(火) 17:49:32.91ID:K9V45PDnp
vitaはダントラ2と2-2やって
2021/03/23(火) 17:50:12.23ID:VbcABO3G0
>>573
クリアできないレベルの座標アイテムは残す は?
レベル6とか
2021/03/23(火) 17:50:48.59ID:DVw5+gDTr
港に入るために
マップ画面→海域画面→移動モード→港選択→海域で港に接触→入港
と毎回やってるんだけどこれもしかして間違ってたりする?

こんな操作多い訳ないような気がしてきたんだが…
2021/03/23(火) 17:51:21.93ID:Fwp6ht8z0
犯したくなってきた
2021/03/23(火) 17:53:19.35ID:aMPjSFNx0
復刻ついでに設計図の設定も変えちまえばいいのにな
2021/03/23(火) 17:53:39.85ID:xlqRiFEk0
モンハンのためにスイッチ買うのって馬鹿だと思う?モンハンしたいけど他にスイッチでソロでやるゲームなんかないよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de79-D9EE [39.110.207.182])
垢版 |
2021/03/23(火) 17:55:44.63ID:hvVUHCbn0
>>609
誘ってんのか知らんけどスイッチは良ゲー多いよ…
2021/03/23(火) 17:55:45.52ID:T74NkTJC0
使い潰すならliteでいいんじゃね?
2021/03/23(火) 17:56:05.36ID:SfGe7UnM0
>>609
ニンテンドーオンライン加入でできるスーファミとファミコン面白いよ
2021/03/23(火) 17:56:12.08ID:hRDMsTKb0
>>605
できない層はたしかにその方がいいね
2021/03/23(火) 17:56:24.01ID:wa0V2p9r0
CWも遊べるしいいんじゃね?
2021/03/23(火) 17:56:28.64ID:DVw5+gDTr
スキンはボルチモアのみ
デンバーキャラスト追加

https://i.imgur.com/kndzc19.png
2021/03/23(火) 17:56:28.61ID:mhlZW9mF0
港に誰もいないから悪い
エッチなお姉さんでも設置しとけばいい
2021/03/23(火) 17:58:05.84ID:wGBwGQ570
ボルチとブレマに挟まれながら炭酸発酵麦汁ゴクゴク飲むスレ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 17:58:47.73ID:O+4juqd9H
ただしデンバーはダメです
2021/03/23(火) 17:59:03.39ID:T74NkTJC0
デンバー育成してない!!!!
2021/03/23(火) 17:59:15.08ID:VbcABO3G0
スイッチ解像度クソなのは我慢しろよ
2021/03/23(火) 17:59:43.87ID:HbPo2pNed
デンバーでは抜けない
コロンビアの逆NTR話がいい
2021/03/23(火) 17:59:48.41ID:5iICzsQV0
改造クレクレ
2021/03/23(火) 17:59:56.96ID:T74NkTJC0
アラバマちゃんは大陸の周年に回されてしまった…
2021/03/23(火) 18:00:22.95ID:mp3erA3la
ジャンプキング良いぞ(ニチャア…
壺おじから逃げるな
2021/03/23(火) 18:00:25.06ID:CM1q43RAr
アレン君あの見た目でスキンすら貰えないとか可愛そう過ぎる
2021/03/23(火) 18:00:33.91ID:B/Ucsr1m0
>>615
デンバーキャラストええやん
いまいち影薄かったからな
2021/03/23(火) 18:00:45.03ID:s+ZI97Qza
まじで新規追加艦は衣装なしの方向なのか...
それともサディアとズレてる事情で前回同様特別なだけ?
2021/03/23(火) 18:01:11.12ID:UgtEDYhjd
キール破壊する
2021/03/23(火) 18:01:36.95ID:al6LRSkWd
オッペケのとくさんだから触らないで以下をNGして

W0xT
忖度



169 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.103.19]) sage 2021/03/19(金) 13:32:57.82 ID:GnBZe13zr
特殊情報の翻訳マダー?

506 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.44.19]) sage 2021/03/19(金) 19:45:58.56 ID:zsMFXKu3r
うーん、これは外れ追加だな・・・

509 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.44.19]) sage 2021/03/19(金) 19:46:38.23 ID:zsMFXKu3r
ボルチモアブレマートンとハードル上げといてこれは無いな

712 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.163.219]) sage 2021/03/19(金) 20:21:34.17 ID:WMhba5b0r
例え延長しようが不具合出そうが「休んで下さい」の全肯定当たり前のツイで不評だったらマジで終わりだと思うわ

17 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.166.199.191]) sage 2021/03/19(金) 22:36:28.40 ID:6end7mQ8r
ヨースターこのスレ見てんのか?

93 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.166.147.41]) sage 2021/03/19(金) 22:50:13.50 ID:6tv7/zNdr
適応増やすアイテム追加してオートモード実装するくらいならまず毎月リセット無くせよ

104 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.150.227]) sage 2021/03/19(金) 22:51:53.73 ID:A7VuAPu5r
>> 94
まずこの無能仕様を2年掛けて考えたヨースターが頭おかしいわ

122 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.150.227]) sage 2021/03/19(金) 22:56:11.36 ID:A7VuAPu5r
>> 106
これを饅頭に責任押し付けるのは無理があるでしょ

322 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.173.191]) sage 2021/03/20(土) 00:24:33.87 ID:g3AoqxP4r
アレは最近のアズレンでは珍しいRレベルの風格だからな

330 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.86.151]) sage 2021/03/20(土) 00:32:15.66 ID:GkGnJQicr
雲桑艦だしな
ルイスホノルルシュルクーフと合わせて忖度四天王だ

756 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.62.80]) sage 2021/03/20(土) 11:34:47.88 ID:thB/8XTkr
俺が社長だったら運営Mは即クビやろね
キャラのイメージを害する行為

959 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.60.146]) sage 2021/03/20(土) 13:12:40.72 ID:0mF8ShCbr
>> 943
まるで艦○れみたいやね

46 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.60.248]) sage 2021/03/20(土) 13:33:07.68 ID:JWLbycCir
Naguちゃんは二次だとそこそこ描けるのにキャラデザは全然駄目だな
一生Vチューバーやってろ

119 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.45.197]) sage 2021/03/20(土) 13:50:03.36 ID:br57Zulwr
フォーミダブルの着せ替えはよしろ無能ヨースター
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-1i51 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:01:57.04ID:1zIQrGip0
ゲームハードってほしいゲームが出たら買うもんだろ
PS4はモンハンswitchはポケモンだ
ポケモン仕様のライトを買ったけど普通のswitchにしておけばよかった
2021/03/23(火) 18:02:09.99ID:y15t7W580
デンバーちゃんに衣装ください
2021/03/23(火) 18:02:17.72ID:T74NkTJC0
クリーブランド級で着せ替えが無いのデンバーだけだっけ?
2021/03/23(火) 18:02:19.05ID:al6LRSkWd
これとくさんだから触らないで以下をNGして

W0xT
忖度



214 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.32.82]) sage 2021/03/22(月) 02:25:48.95 ID:4LCwSDkcr
ブルアカのデブSDと言い他所のは微妙なのが多いな

520 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.123.184]) sage 2021/03/22(月) 20:51:22.26 ID:OtUdCOVnr
クーチャンとかYostarが塩のせいで無駄になった3Dスタジオ再利用してゴリ押ししてるだけやん

918 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.25.49]) sage 2021/03/23(火) 01:11:17.47 ID:Nu3kZQrFr
アニメやってんのにスレの勢い無さすぎじゃね?

404 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.32.55]) sage 2021/03/23(火) 14:19:58.57 ID:oG1YomfEr
>>401
2巻で2万
7巻で5万

625 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.179.63.212]) sage 2021/03/23(火) 18:00:25.06 ID:CM1q43RAr
アレン君あの見た目でスキンすら貰えないとか可愛そう過ぎる
2021/03/23(火) 18:02:29.33ID:jwJN2Rjx0
無知アラバマスキン揉みまくりたかった
欲抑えろ抑えろ
2021/03/23(火) 18:02:53.94ID:5iICzsQV0
デンバーもキャラストで寝るのか?
2021/03/23(火) 18:02:57.27ID:UgtEDYhjd
三笠にバーチャルボーイ与える
立体的に見えるって驚かす
2021/03/23(火) 18:03:04.29ID:EyhlU/T50
毎回思うんだが稼ぎ時逃すのうまいよな
サディア復刻で新衣装なし
クーちゃん改造北方新スキン追加で復刻なし
2021/03/23(火) 18:03:12.20ID:wGBwGQ570
デンバーにキャラストか
クリーブランド級埋まったか
2021/03/23(火) 18:03:18.50ID:mp3erA3la
Wiiuがスプラ専用機の人かなり多いと思う
2021/03/23(火) 18:03:32.09ID:CM1q43RAr
>>627
shnvaかnaguのどっちかが納期遅れてイベント延期になったとかじゃない?
そうじゃなきゃこんな意味もなくボルチモア飛ばさんやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-uttq [121.80.189.56])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:04:30.39ID:mLpXudP30
ボルチモアだけかよ
2021/03/23(火) 18:04:34.11ID:aMPjSFNx0
ポーラとアラバマは大陸周年送りだろうな
まあ寄越さなかったら叩くが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:04:37.08ID:O+4juqd9H
稼ぐつもりならそもそもSSR7%PU2%スキン1000円前後にしない定期
2021/03/23(火) 18:04:43.16ID:Fwp6ht8z0
コロンビアちゃんは姉貴より気持ちいい事してあげるって言いながらスゴいコトしてくれるから好き
2021/03/23(火) 18:05:05.89ID:3DoXH8Aqr
そろそろ三幻神もインフレの波に付いていけなりそうだし姉貴級全員に改造くれくれ
2021/03/23(火) 18:05:27.49ID:T74NkTJC0
>>637
逆にアズレン以外のヨースター運営ゲームは人権キャラ実装やらで稼ぎ時っていう
アズレンももっと熱いなんかくれよ!!!!
2021/03/23(火) 18:06:03.94ID:3DoXH8Aqr
>>646
運営Yostarでも開発全部違うし…
饅頭がポカポカなだけやぞ
2021/03/23(火) 18:06:06.93ID:ldczYY6Vd
しかしとくさんのスレ凸もめっきり減ったけどそれでも一部はしつこく粘着しにくるんだな

艦これがもうアズレン、ウマ、FGOわグラブル、ブラサジ、プリコネ、その他のゲームと様々な方面に喧嘩売ってて悲惨なことになっている現状だし、今月か来月にはサービス終了宣告ありそう
2021/03/23(火) 18:06:31.33ID:5iICzsQV0
アズレンは2倍ダイヤがメインだからな
2021/03/23(火) 18:07:11.06ID:8XO5iNXpd
これとくさんだから触らないで以下をNGして

W0xT
忖度



214 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.32.82]) sage 2021/03/22(月) 02:25:48.95 ID:4LCwSDkcr
ブルアカのデブSDと言い他所のは微妙なのが多いな

520 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.123.184]) sage 2021/03/22(月) 20:51:22.26 ID:OtUdCOVnr
クーチャンとかYostarが塩のせいで無駄になった3Dスタジオ再利用してゴリ押ししてるだけやん

918 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.25.49]) sage 2021/03/23(火) 01:11:17.47 ID:Nu3kZQrFr
アニメやってんのにスレの勢い無さすぎじゃね?

404 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.32.55]) sage 2021/03/23(火) 14:19:58.57 ID:oG1YomfEr
>>401
2巻で2万
7巻で5万

625 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.179.63.212]) sage 2021/03/23(火) 18:00:25.06 ID:CM1q43RAr
アレン君あの見た目でスキンすら貰えないとか可愛そう過ぎる

640 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.179.63.212]) sage 2021/03/23(火) 18:03:32.09 ID:CM1q43RAr
>>627
shnvaかnaguのどっちかが納期遅れてイベント延期になったとかじゃない?
そうじゃなきゃこんな意味もなくボルチモア飛ばさんやろ
2021/03/23(火) 18:07:22.13ID:B/Ucsr1m0
円盤特典とかならともかく、本編でのスキン実装に関してはyostarじゃなくて饅頭が決めてるんじゃないのか
2021/03/23(火) 18:07:47.51ID:djKhMcQD0
2倍ダイヤと正月旧正月で1年分稼ぐ
2021/03/23(火) 18:08:16.81ID:0u1CFPdO0
本編アプリに関しては饅頭の一存で決められてるだろうからyostarには決定権はないだろ
2021/03/23(火) 18:08:49.51ID:T74NkTJC0
ブルアカのガチャの渋さもヨースターの権限じゃないってこと?
2021/03/23(火) 18:08:53.91ID:mp3erA3la
アズレン人権欲しくなるようなゲーム性してないからなぁ
あ、ベル声サルカズは凸狙います
2021/03/23(火) 18:08:54.16ID:wGBwGQ570
ダイヤ界王拳キメたい
2021/03/23(火) 18:09:14.03ID:QqBgw+gna
2倍1万円買うかねで競馬単勝2倍を当てればダイヤ1万5千円分になっちまうんだ
2021/03/23(火) 18:10:05.30ID:mhlZW9mF0
ポーラはL2D水着スキンだと思うな
ザラがあれだし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-uttq [121.80.189.56])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:10:15.10ID:mLpXudP30
アズレンがポカポカなのは饅頭のおかげだなんだ
2021/03/23(火) 18:11:01.40ID:0u1CFPdO0
>>654
アズレンの運営が大陸と日本で違うけどガチャの緩さは変わらないしこれに関しては開発側で決められてるんだろ
2021/03/23(火) 18:11:19.66ID:T74NkTJC0
まんじゅうこわい
2021/03/23(火) 18:11:43.14ID:mp3erA3la
なんだかんだ稼げる時は稼いで欲しいなぁってのが最近の心配です
2021/03/23(火) 18:11:57.41ID:5iICzsQV0
今フィギュア色々紹介してんなーって気付いたがエンプラB地区透けてんジャネーカ!
スキンでもこのぐらいやってくれ
陰毛透けたドキツい水着スキン頼むぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:12:42.31ID:O+4juqd9H
推測だけどなんか大陸の規制が足引っ張ってそうなんだよね
この前も販売削除あったし
ボルチモア以外も用意はしてたけどエロすぎてリンゴじゃなくて大陸の規制に引っかかりそうだから
デザイン変更で間に合わなかったとか理由がありそう
2021/03/23(火) 18:12:47.03ID:T74NkTJC0
>>660
ネクソンゆるさねえええええ
2021/03/23(火) 18:13:03.75ID:HbPo2pNed
エンプラ
ハイレグしてくれ
2021/03/23(火) 18:13:16.47ID:VbcABO3G0
販売削除ってなんだっけ
2021/03/23(火) 18:13:27.65ID:KS6zrIeAa
Switchは十字キーに当たるボタンがウンコな以外はいいゲーム機なんだけどな
2021/03/23(火) 18:13:56.88ID:AKH96h13d
https://i.imgur.com/ZCNzzQE.jpg
艦これは誰も見ないような雑魚絵がめっちゃ多い
アズレンは質の高い絵が多い


pixivランキングでYostarのゲームトップ3に並ぶ
https://i.imgur.com/CtDtmeh.jpg


るるぶのAmazon売れ筋ランキングNo.1
https://i.imgur.com/kG47xwf.jpg


樫野のおっぱいマウスパッドの売上1億円弱
https://i.imgur.com/MEL4pbH.png


ゲームやっていない未プレイヤーからも大好評
https://www.j-cast.com/2020/05/30386757.html?p=all


フィギュア3種類とも売上好調
https://news.livedoor.com/article/detail/19791561/
https://i.imgur.com/yfuymUb.jpg


WWF(世界自然保護基金)と【2回目】のコラボ決定
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1368417594634477570
https://www.wwf.or.jp/aboutwwf/japan/board/


2020年度のアズレンの売上は237億円

中国スマホゲーム海外年商【2020年度】
https://nico.ms/sm38208523
https://i.imgur.com/nEaZfZU.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/23(火) 18:14:28.32ID:wGBwGQ570
コロラドでパンツ一丁銃撃戦繰り広げ10人射殺する事件起きてたのか
見た目が例のアオバに似てた
2021/03/23(火) 18:15:13.02ID:Fwp6ht8z0
ジョイコンが脆すぎる
2021/03/23(火) 18:15:32.03ID:vNO+PFf0p
コロラドとパンツ一丁しか目に入らなかった
2021/03/23(火) 18:15:55.55ID:m8G0wsoq0
WWFとコラボって最初プロレスかと思った
2021/03/23(火) 18:16:07.52ID:QAmQwWk/H
一番使う十字キーが糞では駄目なのでは?
2021/03/23(火) 18:16:23.83ID:mhlZW9mF0
ロイヤルでパンツ一丁の少女が銃撃戦繰り広げてるゲームがあるらしい
2021/03/23(火) 18:16:30.70ID:AKH96h13d
>>662
>>669に貼った奴を見てくれ
アズレンは去年も3月の売上はあまり高くなくてここのゲームは大陸版周年記念と日本版周年記念の時に稼ぐスタンスなんだ

前回の総売上が237億円だから御の字だよ
2021/03/23(火) 18:17:38.59ID:B/Ucsr1m0
>>675
パンツ一丁で砲撃戦を繰り広げるロイヤル少女!?
2021/03/23(火) 18:18:21.85ID:mp3erA3la
ヌーブラ海戦ってマジかよ
2021/03/23(火) 18:18:55.15ID:0u1CFPdO0
アズレンはなんだかんだでガチャゲーじゃないのにめっちゃくちゃ稼いで黒字にしちゃうからビビる
2021/03/23(火) 18:19:02.07ID:5iICzsQV0
パンツ一丁?…パンツしか見せないのか
それでは指揮官よろしく頼む
https://i.imgur.com/3dAglqR.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-1i51 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:19:20.64ID:1zIQrGip0
ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!
さあ指揮官も一緒に!
ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ
2021/03/23(火) 18:19:44.23ID:wGBwGQ570
地獄のような伝言ゲームやめろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:20:37.15ID:O+4juqd9H
>>667
この前また大陸で一部のスキンが販売削除された(既に持ってる場合は問題ない)
土佐くん水着じゃないよ
2021/03/23(火) 18:20:53.90ID:mp3erA3la
ヌーブラ×ノーブラ○

流石にまだ髪ブラスキンとかはないか
2021/03/23(火) 18:21:39.45ID:DgxpdiZqM
HGジャベリン
2021/03/23(火) 18:21:39.82ID:dMe7OFnEM
拳銃もパンツも数え方は同じ
つまりパンツで銃撃戦は可能
2021/03/23(火) 18:21:54.54ID:6ZLULLwa0
もう1ヶ月とちょっとで大陸4周年か
2021/03/23(火) 18:21:55.12ID:3DoXH8Aqr
復刻スキン無しで無理に新キャラ追加するくらいならワンクッション犯すに常設データキーぶち込んで良いと思う
代わりに定期的に選べる建造すれば復刻行列も解消できるしな
2021/03/23(火) 18:22:03.64ID:dlfIYQx80
https://i.imgur.com/bwCP59T.jpg
2021/03/23(火) 18:22:22.47ID:3DoXH8Aqr
ミス
置かずに
2021/03/23(火) 18:22:43.60ID:lzQyNv2K0
駆逐艦はハンドガンなのか
2021/03/23(火) 18:22:44.00ID:fBTYQsy00
今年に入ってから饅頭やる気ねーな
2021/03/23(火) 18:23:30.20ID:0u1CFPdO0
去年で売上220億で上からトップ6に君臨してるからヤバい
2021/03/23(火) 18:23:33.72ID:pHhpOXjV0
【お知らせ】
イベント海域「EXステージのみ挑戦し、お得なSPステージの存在に気づかなかった…」というケースが多数発生していました。
復刻「開かれし紺碧の砂浜」では、EXの解放条件を「SPステージを一度クリア」に変更する予定です。
画面下部のEXボタンも調整する予定です。

気づかないのはアホなだけだろ…
2021/03/23(火) 18:23:48.83ID:hYxeStcS0
ジャベリンはエロフィギュアのリツイートしてる暇があるならメンテのお知らせしてくれないかな
2021/03/23(火) 18:23:58.11ID:2020uZmKa
EXやってSP忘れとか新規ちゃんかわいいおかす
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-uttq [121.80.189.56])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:23:59.77ID:mLpXudP30
砂浜ってなに?
2021/03/23(火) 18:24:14.68ID:3DoXH8Aqr
????

よく分からんがEXに移行した時にデフォルトでSPステージが来るようにすれば?
操作性も良くなるし
2021/03/23(火) 18:24:53.77ID:82bV/Jtvr
徐ベリン誤字ノルマ達成
2021/03/23(火) 18:24:53.99ID:lzQyNv2K0
それよりSPをD3100%クリア条件のチケット制にしてくれよ
復刻初日で入るのキツすぎるわ
2021/03/23(火) 18:24:54.35ID:Fwp6ht8z0
ワンクッション犯すすき
702名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:24:54.57ID:O+4juqd9H
>>694
えぇ・・・(困惑)
2021/03/23(火) 18:24:58.66ID:m8G0wsoq0
土佐くんと天城と比叡の水着はいつ修正されてもおかしくない
2021/03/23(火) 18:25:05.99ID:dMe7OFnEM
もうこれTBちゃんの出番だろ
2021/03/23(火) 18:25:27.06ID:2rdMP9JG0
もしかしてジャベリンってボンコツ女か?
2021/03/23(火) 18:25:44.09ID:8CJmp6lbd
>>694
また乞食がグダグダクレームを垂れたのか
2021/03/23(火) 18:25:52.95ID:82bV/Jtvr
>>697
水着イベントの事だよ(棒)
2021/03/23(火) 18:26:35.07ID:PtsIRbvg0
知育が足りない
2021/03/23(火) 18:26:35.61ID:5iICzsQV0
新規ちゃん気付けなかったか
2021/03/23(火) 18:26:35.68ID:yFpaAdPzd
オッペケのとくさんだから触らないで以下をNGして

W0xT
忖度



169 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.103.19]) sage 2021/03/19(金) 13:32:57.82 ID:GnBZe13zr
特殊情報の翻訳マダー?

506 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.44.19]) sage 2021/03/19(金) 19:45:58.56 ID:zsMFXKu3r
うーん、これは外れ追加だな・・・

509 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.44.19]) sage 2021/03/19(金) 19:46:38.23 ID:zsMFXKu3r
ボルチモアブレマートンとハードル上げといてこれは無いな

712 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.163.219]) sage 2021/03/19(金) 20:21:34.17 ID:WMhba5b0r
例え延長しようが不具合出そうが「休んで下さい」の全肯定当たり前のツイで不評だったらマジで終わりだと思うわ

17 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.166.199.191]) sage 2021/03/19(金) 22:36:28.40 ID:6end7mQ8r
ヨースターこのスレ見てんのか?

93 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.166.147.41]) sage 2021/03/19(金) 22:50:13.50 ID:6tv7/zNdr
適応増やすアイテム追加してオートモード実装するくらいならまず毎月リセット無くせよ

104 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.150.227]) sage 2021/03/19(金) 22:51:53.73 ID:A7VuAPu5r
>> 94
まずこの無能仕様を2年掛けて考えたヨースターが頭おかしいわ

122 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.150.227]) sage 2021/03/19(金) 22:56:11.36 ID:A7VuAPu5r
>> 106
これを饅頭に責任押し付けるのは無理があるでしょ

322 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.156.173.191]) sage 2021/03/20(土) 00:24:33.87 ID:g3AoqxP4r
アレは最近のアズレンでは珍しいRレベルの風格だからな

330 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.86.151]) sage 2021/03/20(土) 00:32:15.66 ID:GkGnJQicr
雲桑艦だしな
ルイスホノルルシュルクーフと合わせて忖度四天王だ

756 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.62.80]) sage 2021/03/20(土) 11:34:47.88 ID:thB/8XTkr
俺が社長だったら運営Mは即クビやろね
キャラのイメージを害する行為

959 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.60.146]) sage 2021/03/20(土) 13:12:40.72 ID:0mF8ShCbr
>> 943
まるで艦○れみたいやね

46 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.60.248]) sage 2021/03/20(土) 13:33:07.68 ID:JWLbycCir
Naguちゃんは二次だとそこそこ描けるのにキャラデザは全然駄目だな
一生Vチューバーやってろ

119 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.45.197]) sage 2021/03/20(土) 13:50:03.36 ID:br57Zulwr
フォーミダブルの着せ替えはよしろ無能ヨースター
2021/03/23(火) 18:27:00.64ID:wPWuKTE30
開かれし紺碧の砂浜

海開き定期
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.157.66.175])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:27:05.01ID:HveNCBU7r
ジャベリンとんこつってマジ?
失望しました煮込んで出汁取ります
2021/03/23(火) 18:27:16.34ID:yFpaAdPzd
これとくさんだから触らないで以下をNGして

W0xT
忖度



214 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.32.82]) sage 2021/03/22(月) 02:25:48.95 ID:4LCwSDkcr
ブルアカのデブSDと言い他所のは微妙なのが多いな

520 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.157.123.184]) sage 2021/03/22(月) 20:51:22.26 ID:OtUdCOVnr
クーチャンとかYostarが塩のせいで無駄になった3Dスタジオ再利用してゴリ押ししてるだけやん

918 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.34.25.49]) sage 2021/03/23(火) 01:11:17.47 ID:Nu3kZQrFr
アニメやってんのにスレの勢い無さすぎじゃね?

404 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.234.32.55]) sage 2021/03/23(火) 14:19:58.57 ID:oG1YomfEr
>>401
2巻で2万
7巻で5万

625 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.179.63.212]) sage 2021/03/23(火) 18:00:25.06 ID:CM1q43RAr
アレン君あの見た目でスキンすら貰えないとか可愛そう過ぎる

640 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.179.63.212]) sage 2021/03/23(火) 18:03:32.09 ID:CM1q43RAr
>>627
shnvaかnaguのどっちかが納期遅れてイベント延期になったとかじゃない?
そうじゃなきゃこんな意味もなくボルチモア飛ばさんやろ

699 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.179.45.212]) sage 2021/03/23(火) 18:24:53.77 ID:82bV/Jtvr
徐ベリン誤字ノルマ達成

707 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-W0xT [126.179.45.212]) sage 2021/03/23(火) 18:25:52.95 ID:82bV/Jtvr
>>697
水着イベントの事だよ(棒)
2021/03/23(火) 18:27:23.19ID:s+ZI97Qza
多数発生?新規大量?
アズレン始まったな
2021/03/23(火) 18:27:31.39ID:cFHKB1xz0
2回移動しないとSP行けないのはちょっと引っ掛かってたけど気づかないのいたのか
2021/03/23(火) 18:27:33.36ID:6ZLULLwa0
砂浜
つまりDoAコラボか?
2021/03/23(火) 18:27:35.50ID:mp3erA3la
無理せずイベ名カタカナにしちまえよジャベリン
覚えにくいだろ
2021/03/23(火) 18:27:37.27ID:9z0qeMdq0
デフォをSPにすればいいだけでは?
この手のバカは次は1回しかできないと思ってたとか言い出すぞ
2021/03/23(火) 18:27:41.29ID:ps+U1bd00
オールスキップでもsp滑り込めるかどうかなタイムスケジュールなんとかしろ
いやそもそも5周しなきゃクリアしてないとか言う謎がおかしい
2021/03/23(火) 18:27:45.06ID:T74NkTJC0
アズレンは洞察力が身に付くゲームですね
2021/03/23(火) 18:27:52.37ID:AwMr9Fjr0
富山で包丁振り回して射○された無職
ちゃんと指揮官とか提督とか表記してやれ
2021/03/23(火) 18:28:00.67ID:pHhpOXjV0
>>711
冷やし中華はじめました〜
2021/03/23(火) 18:28:30.20ID:7KvJoBrd0
教えてくれ、どうしたらしゅきかんはお知らせを読むようになる?
2021/03/23(火) 18:28:31.86ID:eeIvY+qCd
オッペケのとくさんが現れたから触らないで以下をNGして

ちなみにキールの陣内のソフトバンクAndroid端末だ
鈴鹿サーキットでございます
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo

3TRd
FWc4
MadZ
vE3M
y4vm


653 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-3TRd [126.237.67.2]) 2021/03/19(金) 00:41:25.85 ID:Td9RcQe6r
ゲーム内のお知らせでやたらアズナビの宣伝をしてくるのは再生が伸びないからなのかな

360 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.179.14.184]) 2021/03/19(金) 17:12:08.80 ID:kL8h0/sUr
復刻追加は目当てが少ない状態で同じガチャ回させられるから地獄だわ
確率同じだろうと気分的に辛いものがある

463 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.34.105.215]) 2021/03/19(金) 18:58:10.57 ID:6a4GHpSMr
メタアクロの次はメタ飛龍だぞ

515 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.156.175.43]) 2021/03/19(金) 19:47:21.53 ID:1863eVAyr
>> 508
饅頭流を信じろ

522 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.156.175.43]) 2021/03/19(金) 19:48:27.19 ID:1863eVAyr
ポーラと順番入れ換えての砂箱復刻なんだからスキン用意してるに決まってるだろ

590 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.34.23.138]) 2021/03/19(金) 19:57:43.10 ID:x6Wrm7pjr
バッジがまず要らんわ
全部外せ

530 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-FWc4 [126.34.99.144]) 2021/03/19(金) 19:49:15.67 ID:0Knq7XiBr
絵柄も変だけど一番変なのは服装だな

550 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-FWc4 [126.34.99.144]) 2021/03/19(金) 19:52:51.14 ID:0Knq7XiBr
wows基準のtierなんか当てにならんだろ
能代最強だし

555 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-FWc4 [126.34.99.144]) 2021/03/19(金) 19:53:26.36 ID:0Knq7XiBr
というかこのスレの強さ予想とかが当たった試し一度もないわ

570 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-vE3M [126.234.27.81]) 2021/03/19(金) 19:55:26.37 ID:09XJzCxLr
何だろうなこの微妙さ
駆逐艦はもちもちみたいなロリも夕立みたいな肉もどっちもアリだと思うけどこれは何か違う

633 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-y4vm [126.234.47.212]) 2021/03/19(金) 20:04:57.41 ID:n3d8sOXBr
>> 618
じゃあ可愛いかと言われると…

748 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.157.114.41]) 2021/03/19(金) 20:28:03.70 ID:8Z3aLwGZr
バッジがとっ散らかり過ぎ
デザイン素人か

22 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.234.63.77]) 2021/03/19(金) 22:37:47.80 ID:b8YyGj6yr
セ作オート嬉しいけどマジでアズレンする事なくなるし
触る時間減って逆にユーザー離れしそうね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/23(火) 18:28:39.81ID:wGBwGQ570
お知らせ読まないしきかんには良いんじゃないか
気づかなかったにしても調べる環境あって調べるか調べなかったかの違い
2021/03/23(火) 18:28:44.14ID:r8iwYY8ra
去年は5月にはもう水着スキン出て来てたよな
アズレンの海開きは早い
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:28:48.15ID:O+4juqd9H
今16パズル実装したら苦情だらけになりそうで怖い
2021/03/23(火) 18:29:10.57ID:eeIvY+qCd
2月に自分がキールの陣内のソフトバンクAndroid端末だと自己紹介してくれたのほんと助かる
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo




839 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4l/Y [126.156.139.147]) 2021/02/12(金) 12:09:58.09 ID:OrnW/V5tr
エスキモー炎上したのもそうだけど運営は絵をチェックする時に何も思わなかったの?

324 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4l/Y [126.179.101.225]) 2021/02/13(土) 13:55:56.11 ID:jSBAKGGMr
桐生ココって復帰後に中華煽り配信してなかった?
また敗北したのか

391 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4l/Y [126.34.60.17]) 2021/02/13(土) 14:51:14.56 ID:koHJB1BEr
>> 376
1回目のアンケートがまだ反映されてませんよ

630 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4l/Y [126.179.39.219]) 2021/02/13(土) 17:14:32.20 ID:ns9C20wur
でもお前らキール鯖落ちる度に攻撃されたーって騒いでるやん

642 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4l/Y [126.167.107.173]) 2021/02/13(土) 17:18:39.69 ID:C9Jqa/xor
これが「ヨースター流」のお気持ち表明ね
tps://i.imgur.com/b1tFiTn.png

647 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4l/Y [126.167.107.173]) 2021/02/13(土) 17:20:34.90 ID:C9Jqa/xor
サーバー落としたのを一人のユーザーのせいにした神運営やぞ

177 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4l/Y [126.34.29.58]) 2021/02/13(土) 20:11:12.22 ID:CfWwvGHIr
>> 146
お前いつもそれ貼ってるけど作者なん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.157.66.175])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:29:24.95ID:HveNCBU7r
>>718
これな
というか「毎日SPやるのに毎回EX表示するな」って意見の方が圧倒的に多いやろ

ヨースターは何かユーザーのせいにして直しますって言ってるが
2021/03/23(火) 18:29:33.35ID:mhlZW9mF0
おばさんの水着より制服のが抜ける
2021/03/23(火) 18:29:42.70ID:5/QFvWgJ0
DoAコラボはえちえちスキン大量でストーリーも雰囲気良くて楽しかったわ
お姉ちゃん同士で話し合ってるヒッパーちゃんすき
2021/03/23(火) 18:30:03.97ID:T74NkTJC0
このボタンなんやろ?せや押したろ!って行動はやはり正解だった?
2021/03/23(火) 18:30:15.07ID:ftJedU+Id
>>714
未だに新規参入するアズレンが良い意味でヤバい件
2021/03/23(火) 18:30:32.26ID:mp3erA3la
なんでゲージ割りリスペクトしたんですか(明石猫)
2021/03/23(火) 18:30:45.20ID:to275T0+H
だからあれほど直接脳内に送れと
2021/03/23(火) 18:30:46.73ID:5/QFvWgJ0
>>730
両方合わせれば最強だぞ
制服の下に水を着てもらう
2021/03/23(火) 18:30:56.65ID:56Unik3Oa
そんなクレーム対応どうでもいいからセ作改修に尽力してくれ
2021/03/23(火) 18:31:16.55ID:ftJedU+Id
キールの陣内が艦これのサービス終了が決定しちゃって発狂しているから触らないで以下をNGして
鈴鹿サーキットでございます


MadZ




729 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-MadZ [126.157.66.175]) 2021/03/23(火) 18:29:24.95 ID:HveNCBU7r
>>718
これな
というか「毎日SPやるのに毎回EX表示するな」って意見の方が圧倒的に多いやろ

ヨースターは何かユーザーのせいにして直しますって言ってるが
2021/03/23(火) 18:31:41.65ID:KS6zrIeAa
初回EXのデフォがEXのままでSPがあるの分かりにくいからな
いつも思うけどアズレンは細かいとこの導線が下手くそだわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:31:43.67ID:D2QrKVFz0
スレでSPが無いって言ってる奴ならおったがマウントレス貰って帰って行ったわね
2021/03/23(火) 18:31:53.75ID:lzQyNv2K0
旧UIの方が押せるボタンかどうかの判断はしやすかったな
あまりオシャンティなのは勘弁
2021/03/23(火) 18:31:55.80ID:HB+o3N55M
なんで急にEXがトップに来るようにしたんだろうな
報酬が出来たからか?
ジャベリンなんかいい事やってやったみたいにドヤってるがまずそれを反省しろよ
2021/03/23(火) 18:32:18.39ID:fBTYQsy00
コートダジュールになっとるやんけ
2021/03/23(火) 18:32:24.28ID:y4o2kNRc0
シエ風ずっといたんだな
2021/03/23(火) 18:32:32.71ID:Z5cyhBc/d
またとくさんが発狂か
艦これのサ終がもう来るから我慢できずに八つ当たりか
2021/03/23(火) 18:32:38.69ID:5/QFvWgJ0
わかりやすくなるのは良いことじゃよ
言及するってことはお問合せがあったんだろうし
2021/03/23(火) 18:32:39.20ID:EyhlU/T50
ダイドーのフィギアはぶっかけあとに流通させるからみんな俺の精子よろしくな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-oXDN [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:32:47.22ID:O+4juqd9H
CMやってないし広告も打ってない、びそくくらいしかやってないのに新規くるの?って普通思うやん?
ところがどっこい新規はpixivとかでえっちな絵を見てはじめてしまう
2021/03/23(火) 18:32:51.97ID:VbcABO3G0
>>680
これキャストオフ出来るタイプか?
2021/03/23(火) 18:33:03.95ID:+fyMG7340
イベハードの画面にSPステージを追加しとけば良いんじゃねえの
「1日1回!」「800Pt!」「お得!」とかフキダシで書いといてさ
2021/03/23(火) 18:33:04.37ID:AErUa2exa
>>737
他の改修もするだろ
クレーマーかよ
2021/03/23(火) 18:33:20.63ID:hYxeStcS0
そりゃ神姫はいるでしょ、いなかったら減ってくだけだし
2021/03/23(火) 18:33:30.76ID:rd6LRLjxd
こういう見落としが発生するのは導線作れてないゲーム側の問題
やめられてから「プレイヤーがアホだったからぁ、ちゃんと読んでなかったからぁ」なんて通用しない 困るのは課金候補者が減る開発側
2021/03/23(火) 18:33:50.50ID:0u1CFPdO0
>>748
このゲームってゲーム性じゃなくキャラとスキンと『エロ』で売るからpixivはかなり強い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d5-gp92 [221.187.130.122])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:33:58.28ID:D2QrKVFz0
UIの設計担当は割とマジで再教育必要ね
2021/03/23(火) 18:34:00.99ID:dMe7OFnEM
次はEXがないとかになるんじゃね
2021/03/23(火) 18:34:11.01ID:paFOI0OVa
EXは画面100回連続タッチで出現でいいよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-uttq [121.80.189.56])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:34:20.04ID:mLpXudP30
無駄におしゃれで見辛いUIきらいよ
2021/03/23(火) 18:34:44.15ID:4iS1Si9Ba
アズレンのキャラは強いんだけどゲームのシステム面はもっと進化して欲しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-FWc4 [126.179.108.195])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:34:54.76ID:2e9WaM+Kr
Yostarってマジでどっかずれてるよな
2021/03/23(火) 18:34:58.29ID:T74NkTJC0
バズるようなかっこよくてエッチなキャラが出たら新規ちゃんも食いつくんじゃない?
2021/03/23(火) 18:35:10.68ID:5/QFvWgJ0
>>748
好きな絵師がやってる&えち絵描いてるの見て興味持ったってソシャゲなら割とおるよね
二次創作の規約ゆるゆるにしたのはほんと英断
2021/03/23(火) 18:35:28.41ID:VnjCbTjR0
SPステージ挑戦回数1日1回を累積制にしてくれれば
初っ端からガンガンやる必要が無くなって
だいぶ楽になるんだけどなぁ
2021/03/23(火) 18:35:36.97ID:lzQyNv2K0
まあおっちょこちょいで導線下手ですぐ誤字るけどなんだかんだ改修はしてくれるからなぁ
気長に要望送ればいつか改善してくれるかも…?
2021/03/23(火) 18:35:47.97ID:Fwp6ht8z0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに夜の餌やる
2021/03/23(火) 18:35:55.14ID:Loe9Q+0ud
アウアウとくさんで頻繁にヒコーキ飛ばす気狂いだからブラウザ4桁の 437O でNGして





748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:21:03.66 ID:X3s7bJnha
てか散々ご意見番気取って大艦隊の有効活用とかセ作早くしろとか言ってた張本人がアズレンに飽きてウマ娘やってるのが気に食わんわ
お前が作らせたコンテンツやぞなんか言えよ
tps://i.imgur.com/VlcYJE9.png

751 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:39:50.67 ID:X3s7bJnha
立花アークナイツも捨てたんか?

755 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.113.89]) sage 2021/03/19(金) 06:53:06.35 ID:X3s7bJnha
高塚おるし立花もういらんな

964 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.104]) sage 2021/03/19(金) 11:56:56.76 ID:5o21ez1Za
ウマに石投げるのやめーや
とくさんみたいやん

70 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.126.98]) sage 2021/03/19(金) 12:39:25.90 ID:i6NPbNYEa
ボルチモア絵師って言うから公式イラストレーターかと思ったらただのゴロじゃん

516 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:47:24.88 ID:eu+Fnpp8a
何で重巡と駆逐艦比べてんだよ

537 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:50:33.14 ID:eu+Fnpp8a
変じゃない服装の方が少ないだろ

548 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 19:52:07.79 ID:eu+Fnpp8a
饅頭流って何だよ

668 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.130.134]) sage 2021/03/19(金) 20:11:17.19 ID:eu+Fnpp8a
>> 615
これ描いたのタコって人なんか

750 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.127.207]) sage 2021/03/20(土) 18:46:50.24 ID:DgsM2xYSa
Twitterでアレンがロリじゃないから暴れた指揮官がいたらしいけどお前らじゃないよな

605 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-437O [182.251.77.84]) sage 2021/03/22(月) 13:23:52.08 ID:XQ9BCqh/a
新キャラもスキンも紹介されなくなったな

68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?
2021/03/23(火) 18:36:00.34ID:/ffnKycN0
SPを見つけられる俺は選ばれし人間だった…!?
2021/03/23(火) 18:36:01.26ID:+fyMG7340
あれこれ説明しなくてもなんとなく分かるUIがいかに希少かということ
2021/03/23(火) 18:36:10.60ID:OARGSYLjd
でもつまり一般しゅきかんってそのレベルのアホってことなんでしょ?知育とか絶対無理じゃん
2021/03/23(火) 18:36:13.01ID:5eNPSKub0
ヨスタに限らず大陸製アプリ全般的にそんな印象
2021/03/23(火) 18:36:13.85ID:Zai1+sIEd
わりとどうでもいいのは直すんだな
2021/03/23(火) 18:36:33.91ID:crh/1tNMp
まだSPが“視”えてないのか?
2021/03/23(火) 18:36:44.72ID:Loe9Q+0ud
こいつはアニメスレにもやってきては四六時中暴れてるアウアウのとくさんだから触らないでブラウザ4桁の 437O をNGしてね






68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?

91 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:18:22.43 ID:FpYOg80Fa
昨日何もなかったしキャラはMとポッターで終わりかな

101 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:24:54.83 ID:FpYOg80Fa
>> 95
そうなの?

125 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:41:54.66 ID:FpYOg80Fa
次のイベントが来てもヴェネトは

551 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 21:03:38.60 ID:FpYOg80Fa
>> 523
ヨースターに3Dモデルを作ってもらった個人Vが色々やらかしてて3Dモデル没収と活動していた雀魂追い出されたって話

58 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:01:11.55 ID:bTNX0b+Xa
シリアスの宣伝はエンドカード枠使ってまでする事だったのかは疑問だがな
長門型と雪風推しはどんまい

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:38:01.21 ID:bTNX0b+Xa
>>61
最速で取っても大してマウント材料にならんぞ

382 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.131.76]) sage 2021/03/23(火) 13:58:18.16 ID:ssJahdNYa
びそくの円盤スキンの絵師誰?

580 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.112.97]) sage 2021/03/23(火) 17:29:12.44 ID:AErUa2exa
来週のびそくって誰の回?

751 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.112.97]) sage 2021/03/23(火) 18:33:04.37 ID:AErUa2exa
>>737
他の改修もするだろ
クレーマーかよ
2021/03/23(火) 18:36:51.99ID:k7hCMaEHM
すまんこんなクッソくだらねえ改修の前にセイレーン作戦のダブルマップのが先だろ
やってる感はジャップだけで十分なんだよ
2021/03/23(火) 18:37:24.31ID:rd6LRLjxd
でもEXの解放条件を変更…?って意味わからんよな 微妙に不自由になっただけじゃん
SPとEXを同じ画面に置くんじゃ駄目なの?あんなのひとつずつでわざわざ画面を遷移させる意味がわかんないんだけど
2021/03/23(火) 18:37:28.89ID:AErUa2exa
>>774
そんなすぐにできるわけない
2021/03/23(火) 18:37:33.79ID:QAmQwWk/H
イベント有り時の大艦隊補給は間違いなくハメだった
2021/03/23(火) 18:37:45.81ID:OdJTzone0
一時期から最初に出てくるのががEXなってたからね
2021/03/23(火) 18:37:50.44ID:riovw7VJ0
>>694
ゴリラがお客だからしょうがないね
2021/03/23(火) 18:37:56.31ID:k7hCMaEHM
つーかSP気付かない知的障害の相手なんかしてる場合かよ
SP気付かないとかバイトすらできないレベルのガイジやろ
2021/03/23(火) 18:38:24.87ID:XyjT4554a
綾波とダイドーフィギュア欲しいがセントルイスとシリアス予約しちまってんだよな
2021/03/23(火) 18:38:28.86ID:5PkHJE2Qd
キールの陣内が艦これのサービス終了が決定しちゃって発狂しているから触らないで以下をNGして
鈴鹿サーキットでございます


FWc4




760 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-FWc4 [126.179.108.195]) 2021/03/23(火) 18:34:54.76 ID:2e9WaM+Kr
Yostarってマジでどっかずれてるよな
2021/03/23(火) 18:38:30.36ID:jjwa6Kxgd
残業なんだけど
2021/03/23(火) 18:39:10.90ID:T74NkTJC0
>>778
EXに任務追加してからやな
2021/03/23(火) 18:39:12.13ID:ov84ysZ+0
漫画のクレヨンしんちゃんでハイグレハイグレ失礼します!って挨拶してたの思い出した
2021/03/23(火) 18:39:21.67ID:y4o2kNRc0
想像を絶するバカってのは実在する
そういう奴は自分の非を認めない
2021/03/23(火) 18:39:27.18ID:AErUa2exa
>>781
予約なんだし直ぐには届かないだろ
買いたきゃ買えばいい
2021/03/23(火) 18:39:37.80ID:mrYunbwk0
にくんでいるすべてを
https://twitter.com/tabakotyan444/status/1373951315064221697?s=19
https://i.imgur.com/3F1J2Gy.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/23(火) 18:39:37.99ID:O8hAFtoS0
>>775
ハードなどのその場で編成するタイプの同じ画面の全ステージは同じ艦隊になるし別艦隊を保存するのにまたひと手間いるような作りなのかもな
2021/03/23(火) 18:39:52.81ID:KS6zrIeAa
中華アプリは見栄え優先でUIおざなりなのよく見るしお国柄なんだろうな
2021/03/23(火) 18:40:04.40ID:5PkHJE2Qd
仕事先で解雇を言い渡された無職で反日かつ在日のワキガイジが発狂しているから以下をNGして
アズレンもエアプだから的外れなレスしか出来ないので触らないでね


14.11.167.64
4r9p
J6wZ





774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 18:36:51.99 ID:k7hCMaEHM
すまんこんなクッソくだらねえ改修の前にセイレーン作戦のダブルマップのが先だろ
やってる感はジャップだけで十分なんだよ

780 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 18:37:56.31 ID:k7hCMaEHM
つーかSP気付かない知的障害の相手なんかしてる場合かよ
SP気付かないとかバイトすらできないレベルのガイジやろ
2021/03/23(火) 18:40:22.26ID:T74NkTJC0
>>786
そういうのに限って話が通じないっていう
2021/03/23(火) 18:40:38.76ID:k7hCMaEHM
すまんここにリアル無職の知的障害いたわ
今も元気にコピペ活動してる知恵遅れな
これ見ちゃうとたしかに必要かもなあ
2021/03/23(火) 18:41:09.98ID:2rdMP9JG0
EXとSPどっちがレベル上だったかはよく忘れる
ロックマンエグゼと同じだっけ?
2021/03/23(火) 18:41:17.56ID:2020uZmKa
>>788
かわいい
2021/03/23(火) 18:41:21.37ID:Zai1+sIEd
>>793
プレイしてないからいいじゃん
2021/03/23(火) 18:42:05.05ID:lzQyNv2K0
>>794
アズレンとは逆
4以降は無印→EX→SP
2021/03/23(火) 18:42:21.64ID:DC5pxUIWd
こいつはアニメスレにもやってきては四六時中暴れてるアウアウのとくさんだから触らないでブラウザ4桁の 437O をNGしてね






68 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:12:03.04 ID:FpYOg80Fa
復刻には力入れなくなったんかな?

91 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:18:22.43 ID:FpYOg80Fa
昨日何もなかったしキャラはMとポッターで終わりかな

101 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:24:54.83 ID:FpYOg80Fa
>> 95
そうなの?

125 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 18:41:54.66 ID:FpYOg80Fa
次のイベントが来てもヴェネトは

551 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.116.138]) sage 2021/03/22(月) 21:03:38.60 ID:FpYOg80Fa
>> 523
ヨースターに3Dモデルを作ってもらった個人Vが色々やらかしてて3Dモデル没収と活動していた雀魂追い出されたって話

58 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:01:11.55 ID:bTNX0b+Xa
シリアスの宣伝はエンドカード枠使ってまでする事だったのかは疑問だがな
長門型と雪風推しはどんまい

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.122.100]) sage 2021/03/23(火) 06:38:01.21 ID:bTNX0b+Xa
>>61
最速で取っても大してマウント材料にならんぞ

382 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.131.76]) sage 2021/03/23(火) 13:58:18.16 ID:ssJahdNYa
びそくの円盤スキンの絵師誰?

580 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.112.97]) sage 2021/03/23(火) 17:29:12.44 ID:AErUa2exa
来週のびそくって誰の回?

751 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.112.97]) sage 2021/03/23(火) 18:33:04.37 ID:AErUa2exa
>>737
他の改修もするだろ
クレーマーかよ

776 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.112.97]) sage 2021/03/23(火) 18:37:28.89 ID:AErUa2exa
>>774
そんなすぐにできるわけない

787 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-437O [111.239.112.97]) sage 2021/03/23(火) 18:39:27.18 ID:AErUa2exa
>>781
予約なんだし直ぐには届かないだろ
買いたきゃ買えばいい
2021/03/23(火) 18:42:33.22ID:Fwp6ht8z0
俺とローンちゃんの新居はよ
2021/03/23(火) 18:43:15.95ID:gjG6NGXna
踏み台
2021/03/23(火) 18:44:03.22ID:qovRQUxMd
ワキガイジととくさんだから触らないで以下をNGして


4r9p
B1k1



793 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 18:40:38.76 ID:k7hCMaEHM
すまんここにリアル無職の知的障害いたわ
今も元気にコピペ活動してる知恵遅れな
これ見ちゃうとたしかに必要かもなあ

771 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-B1k1 [49.104.20.15]) sage 2021/03/23(火) 18:36:13.85 ID:Zai1+sIEd
わりとどうでもいいのは直すんだな

796 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-B1k1 [49.104.20.15]) sage 2021/03/23(火) 18:41:21.37 ID:Zai1+sIEd
>>793
プレイしてないからいいじゃん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hae-/Rr2 [219.121.146.33])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:45:07.40ID:O+4juqd9H
>>790
楽天の悪口はやめろ
2021/03/23(火) 18:45:14.46ID:qovRQUxMd
これ先週木曜日までの末尾 wxU/ のとくさんで牧場物語スレも荒らしてる奴だから B1k1 でNGしてね






24 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-B1k1 [49.104.47.209]) sage 2021/03/19(金) 12:23:09.42 ID:sqslqQ1ed
アクナイでいいぞ
月3000以上課金いらん

33 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-B1k1 [49.104.47.209]) sage 2021/03/19(金) 12:27:12.44 ID:sqslqQ1ed
遊戯王リンクスいいぞ
あれもあんま課金いらん

52 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-B1k1 [49.104.47.209]) sage 2021/03/19(金) 12:32:44.73 ID:sqslqQ1ed
>>45
マスタールールの今度リリースするってさ

375 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-B1k1 [49.98.67.161]) sage 2021/03/19(金) 17:27:22.61 ID:yW/fiTXQd
まだ紹介してねーんかよ

71 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-B1k1 [49.104.23.235]) sage 2021/03/22(月) 18:13:36.06 ID:afc50i0+d
新作ゲーム開発開始してからほんまダメだな
スキンくらいやりなよ


343 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wxU/ [49.96.13.184]) sage 2021/03/18(木) 22:16:00.86 ID:1gz3wIJGd
もうイベント時だけログインでいいかなって

356 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wxU/ [49.96.13.184]) sage 2021/03/18(木) 22:22:24.22 ID:1gz3wIJGd
まあ色々あるんだけど開発がアズレン色々ほったらかしてアズレンと全然関係ない新作ゲーム開発しとったのがなあ

381 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wxU/ [49.96.13.184]) sage 2021/03/18(木) 22:35:14.15 ID:1gz3wIJGd
リツイート数とかじゃねーの?


【switch】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 Part24

603 なまえをいれてください (スッップ Sd03-wxU/ [49.98.128.175]) [sage] 2021/03/12(金) 15:48:39.29 ID:AiiSTGmjd
>> 599
楽しんでるとか頭逝っんな
どんな人生を歩んできたらこんなゴミに時間を費やすことを是とできるんだろう
2021/03/23(火) 18:45:49.81ID:+fyMG7340
>イベント海域「EXステージのみ挑戦し、お得なSPステージの存在に気づかなかった…」というケースが多数発生していました。

これ気付きにくいというクレームが数件来ていたという程度ではなく
イベハード終わらせてるのにSPやってないユーザーが多数いたという実データがあるんだろうな
2021/03/23(火) 18:46:04.89ID:k7hCMaEHM
>>796
してんだよなあ
ニートだから毎回最終元帥w常連wらしいぞ
まあお察しレベルの雑魚だけど
2021/03/23(火) 18:46:47.77ID:56Unik3Oa
15パズル出来ないとかネタにしてたけど真面目に指揮官の知能やばくないか?
それともソシャゲ全般こんな感じなのかな
2021/03/23(火) 18:46:54.34ID:fFSjw0eWd
仕事先で解雇を言い渡された無職で反日かつ在日のワキガイジが発狂しているから以下をNGして
アズレンもエアプだから的外れなレスしか出来ないので触らないでね


14.11.167.64
4r9p
J6wZ





805 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 18:46:04.89 ID:k7hCMaEHM
>>796
してんだよなあ
ニートだから毎回最終元帥w常連wらしいぞ
まあお察しレベルの雑魚だけど
2021/03/23(火) 18:47:09.58ID:T74NkTJC0
世の中は広い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-7BgN [133.106.214.171])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:47:38.83ID:vYnCKVUTM
800が見えない
2021/03/23(火) 18:47:46.30ID:2jYV6cDZ0
気付かないヤツも馬鹿だしこの対応提案したヤツも馬鹿だしその提案OKだしたヤツも馬鹿だしこの対応賞賛してるヤツも馬鹿
馬鹿しかいねぇのか
2021/03/23(火) 18:47:47.00ID:hChQnetOd
チンパンジー以下の知能しかない指揮官がかなりいたとはな
2021/03/23(火) 18:48:09.89ID:wGBwGQ570
世の中は狭い
現にこのスレは私の自演と君だけだ
2021/03/23(火) 18:48:12.27ID:k7hCMaEHM
てかこんなんわざわざ告知する必要すらない
2021/03/23(火) 18:48:27.29ID:hChQnetOd
>>809
アウアウだから
2021/03/23(火) 18:48:33.89ID:r3DHkO8Ra
元々左下のボタン押したらSPに飛ばなかった?
改悪して文句言われたのに何で元に戻さなかったの?
2021/03/23(火) 18:48:36.20ID:4iS1Si9Ba
指揮官の識字率は非常に低い
俺はお知らせ読めるんだぜってマウント取れるレベル
2021/03/23(火) 18:49:17.99ID:y4o2kNRc0
アズレンに限った話ではないが
注意してりゃ問題ないことにクレームつけるってのが
そもそも頭おかしいってことを理解できない人間が世の中には多すぎる
2021/03/23(火) 18:49:32.33ID:G4wxLUR0d
ワキガイジが発狂しているから触らないで以下をNGして


4r9p


813 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 18:48:12.27 ID:k7hCMaEHM
てかこんなんわざわざ告知する必要すらない
2021/03/23(火) 18:49:49.30ID:QqBgw+gna
(対応してないOSで)プレイできないので★1です
2021/03/23(火) 18:49:49.66ID:rQ+U17Bk0
ワッチョイ切り替わったけど800です


【アズレン】アズールレーン part5960
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616492869/
2021/03/23(火) 18:50:09.67ID:Fwp6ht8z0
>>820
そこが俺とローンちゃんの新居か。
2021/03/23(火) 18:50:18.99ID:hRDMsTKb0
言うてわかりやすいUIのゲームじゃないっすコレ
2021/03/23(火) 18:50:35.35ID:r8iwYY8ra
>>820
踏み台おつ
2021/03/23(火) 18:50:43.03ID:5/QFvWgJ0
>>820
おつ
新居もちもちした
2021/03/23(火) 18:50:56.69ID:lzQyNv2K0
>>820
ふみふみおつ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-7BgN [133.106.214.171])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:51:19.17ID:vYnCKVUTM
【お知らせ】
次回メンテナンス後、戦闘周りのバイブレーションのタイミングが下記に調整される予定です。

オート攻略モードがONの場合:海域クリア時
オート攻略モードがOFFの場合:戦闘終了時

海域周回時の指揮官へのバイブレーション通知の頻度が低くなります。

ご注意!
2021/03/23(火) 18:51:22.40ID:k7hCMaEHM
マジで何を犠牲にしてもまずセイレーン作戦のUIだろ
こういうやってる感みたいなことするとそんなことよりセイ作だろって毎回言われる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-/Rr2 [106.133.120.239])
垢版 |
2021/03/23(火) 18:52:07.30ID:wYs3ZQXUa
わかりやすいUIのゲームって例えば?
自分がわからないから糞UIっていうのは無しな
2021/03/23(火) 18:52:09.43ID:5iICzsQV0
>>830
乙"っ♡乙"っ♡乙"っ♡
2021/03/23(火) 18:52:11.73ID:2020uZmKa
いつでもバイヴしてよ
2021/03/23(火) 18:52:17.01ID:+ZloqG3SM
SPとEXの違いなんて、イベント童貞の新規ちゃんだったら分からないのは分かる
2021/03/23(火) 18:52:23.84ID:6kyZuTxSd
ワキガは今日「も」家族からゴミ扱いされながら就職活動か
哀れ
2021/03/23(火) 18:52:24.85ID:rXhmVNyi0
指揮官へのバイブ攻めの頻度?
2021/03/23(火) 18:53:01.56ID:pHhpOXjV0
>>820
たておつ
2021/03/23(火) 18:53:18.28ID:5/QFvWgJ0
未来のバイブでイってるしゅきかんいるわね
2021/03/23(火) 18:53:22.91ID:/y+jW8O2a
指揮官なら常にオンでバイブ入れてるでしょ
2021/03/23(火) 18:53:34.11ID:riovw7VJ0
>>826
これは地味にありがたい
アイリス砲周回とかしてると毎度通知くるのは面倒だが終わったことは知らせてほしいからな
2021/03/23(火) 18:53:34.45ID:TlZW99K20
死ぬほどどうでもいいんだ…
はよパッチノート全文出してよ🥺
2021/03/23(火) 18:53:42.71ID:YUjxBJMJd
ワキガイジが発狂しているから触らないで以下をNGして


4r9p




827 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 18:51:22.40 ID:k7hCMaEHM
マジで何を犠牲にしてもまずセイレーン作戦のUIだろ
こういうやってる感みたいなことするとそんなことよりセイ作だろって毎回言われる
2021/03/23(火) 18:54:02.83ID:/ffnKycN0
もうこれでバイブ替わりに使えないねぇ…
2021/03/23(火) 18:54:54.80ID:4iS1Si9Ba
>>820
乙マートン
2021/03/23(火) 18:55:09.90ID:jGcxu1cn0
あーもうセ作の糞ダイアログイライラすんな糞死ね
2021/03/23(火) 18:55:49.22ID:wGBwGQ570
>>820


なんにしても使いやすくなるなら良いな
2021/03/23(火) 18:57:03.34ID:poof8iXb0
そもそもイベントには美味いSPがあるってのが分かってる既存のしゅきかん
2021/03/23(火) 18:57:38.95ID:SgBz30fh0
実際セイ作の海域切り替えなんてここの書き込み見るまで気づきもしなかったからな
ここ切り替えボタンですよって視覚情報で一発でわかるようにするのが当たり前だろうに
マップ回転なんて作る糞みたいな芸術家気取りにはわからんのでしょう
2021/03/23(火) 18:58:06.58ID:VGMaYYb/d
実装直後に指揮官の第二艦隊をハードボスに突っ込ませたのにセイレーン作戦と違って許された風潮あるよな自動攻略
2021/03/23(火) 18:59:36.69ID:Hiby6Kr0M
セイレーンの罠に引っかかりましたですする度にTBちゃんのバイブONにする機能もはよ
2021/03/23(火) 19:00:11.10ID:EJ+cNqxhd
>>827
嫌ならやめろよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e11-yafS [119.170.92.109])
垢版 |
2021/03/23(火) 19:01:06.00ID:wv2BP9080
>>820
乙です
2021/03/23(火) 19:01:37.87ID:TlZW99K20
自動攻略
補給マスすら触らんのなんなの
現状画像認識マクロ以下なんだけど
2021/03/23(火) 19:01:43.21ID:5/QFvWgJ0
お尻の穴は大事にしなきゃダメよ
2021/03/23(火) 19:01:44.39ID:nYYfFNowd
ワキガイジはガチでアズレンエアプだから仕方ない
2021/03/23(火) 19:02:03.03ID:XPg4y/zad
核心には踏み込まず端からちまちまタイプね
2021/03/23(火) 19:02:13.23ID:hYxeStcS0
セイレーンの罠にかかるたびにTBちゃんの侵食度が上がっていって100%になったら悪堕ち逆レイプしてくる機能はよ
2021/03/23(火) 19:03:07.05ID:KI2nufnXa
https://i.imgur.com/Z6CWjD4.jpg
2021/03/23(火) 19:03:29.73ID:ThI+gBwi0
見えてる異常マスを踏み抜きにいくセイサクの移動AIには懐かしさすら覚えるね
○ね
2021/03/23(火) 19:04:14.58ID:5/QFvWgJ0
発情TBちゃんか
良いな…
2021/03/23(火) 19:04:25.73ID:aMPjSFNx0
追風来たな
2021/03/23(火) 19:04:28.67ID:VLf768a40
ただしデンバーはだめです
2021/03/23(火) 19:04:41.68ID:nMr0Bc0bp
スキン追加ボルチのみかい
2021/03/23(火) 19:05:03.62ID:hYxeStcS0
マジでスキン一着ってマジかよ
2021/03/23(火) 19:05:21.15ID:QMzocKef0
どうしてアレン・M・サムナーちゃんに着せ替えがないんですか?
2021/03/23(火) 19:05:31.35ID:a+JIEk2g0
だから僕は総旗艦を犯した
2021/03/23(火) 19:06:00.82ID:T74NkTJC0
まあ予想通りの展開
2021/03/23(火) 19:06:17.75ID:2rdMP9JG0
発情TBちゃんがセイレーン襲って食ってた
2021/03/23(火) 19:06:21.99ID:2wuCiyOQM
【予告】

次回以降メンテナンス時に下記のコンテンツを実装・修正予定です

・セイレーン作戦における「オート攻略モード」の実装

 下記、現時点開発中の仕様;

→通常エリア(探索海域)、確保済みのエリア、座標アイテム(海域座標記録装置とセイレーン座標開放できるエリア)で適用可能

 →自動で索敵&戦闘、宝箱の入手、オフニャサルベージマスの調査が可能

・TBスキップ設定のスキップ対象メッセージの追加
2021/03/23(火) 19:06:31.01ID:6ZLULLwa0
ボルチモアの人名前変わったのか
2021/03/23(火) 19:06:35.20ID:lzQyNv2K0
ログボ艦追加か
一時期辞めたのはなんだったんだろ
2021/03/23(火) 19:06:45.90ID:5/QFvWgJ0
よく見たらデンバーのキャラスト来るじゃん
キャラストが最近よく追加されるのは良いことだわ
2021/03/23(火) 19:06:45.89ID:mrYunbwk0
デンバーと初詣する
2021/03/23(火) 19:07:23.10ID:0u1CFPdO0
デンバーを他のクリーブランド級の見てる前で犯す
2021/03/23(火) 19:07:23.36ID:ThI+gBwi0
ジャベリンさぁ…商売する気あんの?
2021/03/23(火) 19:08:40.83ID:+fyMG7340
イベントでもセ作でもそうだけど、ステージギミックっていらなくね
2021/03/23(火) 19:09:00.67ID:5pWg7FFa0
セ作でやる事増やしてそれを簡略化するの掘った穴埋めてる感ある
結局コンテンツとしてただの面倒な作業なのがね…
2021/03/23(火) 19:09:37.97ID:Fwp6ht8z0
ムルマンスクちゃんに乱暴しながら犯す
2021/03/23(火) 19:09:42.42ID:mrYunbwk0
追風はママになってくれそう
2021/03/23(火) 19:10:01.13ID:lzQyNv2K0
いつもの復刻ハード2倍
初日SP狙うより自動周回でまったりやるかな…
2021/03/23(火) 19:10:10.47ID:trnquw4v0
メンテ告知がおせーんだよ
2021/03/23(火) 19:10:23.65ID:h5XT3cqFr
エールウィンpuで5%なのか
カークとホビーの地獄を思い出すわ
2021/03/23(火) 19:10:42.02ID:T74NkTJC0
オートモードってだけですぐに終わるわけでもなく掛かる時間もあんまり変わらないあれです?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6umI [114.164.73.189])
垢版 |
2021/03/23(火) 19:10:49.20ID:RsNGOGeK0
今回は箸休め回か
2021/03/23(火) 19:10:52.15ID:r3xxAr7D0
本国周年いつだっけ?
2021/03/23(火) 19:11:32.86ID:nB2XpwclM
チャイナ服能代ちゃんのボイス追加めちゃ嬉しい
買っといてほんとよかた
裸ワイシャツの足コキスキンもはよしてな
2021/03/23(火) 19:11:56.33ID:0u1CFPdO0
>>882
5月
https://i.imgur.com/nEaZfZU.png
2021/03/23(火) 19:12:02.35ID:99ObISM+a
左下押したらEX飛ぶ変化が原因なのリプライでもちょくちょく突っ込まれてるじゃん
マジでプレイヤーのせいにするのやめろよ不信感しか抱かないから
2021/03/23(火) 19:12:13.65ID:5/QFvWgJ0
デンバーほんと良い子だしキャラストでどんな感じでイチャイチャできるか楽しみ
直近のベラルーシアのキャラストは完全に事後でエッチだったし期待してる
2021/03/23(火) 19:12:24.01ID:UgtEDYhjd
ダイドーの持ってるシリアス人形ヨシヨシする
ダイドーもシリアスもヨシヨシしない
2021/03/23(火) 19:12:38.29ID:poof8iXb0
犯すマンはどんな雑な理由をつけてでも犯しててえらいね
2021/03/23(火) 19:12:58.18ID:LbfAgKvZ0
公式リプ見るとこれ相手にするとか無理だなって毎回思う
2021/03/23(火) 19:13:29.61ID:mhlZW9mF0
犯すマンはぶっちゃけ穴があればなんでもよさそう
2021/03/23(火) 19:13:41.85ID:jagVI5uyd
復刻バターンちゃんのおちんちんぺろぺろ😋
2021/03/23(火) 19:14:03.48ID:2rdMP9JG0
要人のお口でもええんか?
2021/03/23(火) 19:14:25.65ID:OdJTzone0
なんか衣装追加が全然追い付いてない感じだよね
特にポーラはあれなら実装後回しにした方が良かったレベルだし
機会損失しまくってて勿体ないよね
2021/03/23(火) 19:14:35.33ID:+BNspkWk0
社会的には死んでるけどね
2021/03/23(火) 19:14:55.35ID:Fwp6ht8z0
>>888
えへへ
2021/03/23(火) 19:15:32.48ID:ThI+gBwi0
まあマジで何の前情報もなければ2人に1人はSPの存在気づかんよなあれ
あるはずだと分かってるからなんでEXにいきなり飛ぶん?って思いつつ探すけど
2021/03/23(火) 19:15:39.83ID:T74NkTJC0
アズレンのメイン集金コンテンツなのにな着せ替え
2021/03/23(火) 19:16:43.10ID:mrYunbwk0
しぇふぃしぇふぃしたい
https://i.imgur.com/DLhk6sv.jpg
2021/03/23(火) 19:16:59.81ID:5eNPSKub0
穴が無くても犯すぞ
森羅万象犯す
2021/03/23(火) 19:17:20.18ID:ktZk1ogq0
イラストに関してはほぼ外注みたいなもんだし
饅頭がどんだけ頑張ろうと絵師次第
2021/03/23(火) 19:17:21.13ID:5pWg7FFa0
セ作の田だけは流石に許さない
あんなんまず分からん
2021/03/23(火) 19:17:22.26ID:SfGe7UnM0
おっと経営者目線から言わせてもらうと経営者目線で語るふりして大抵上っ面しか見えてなくて恥をかくからやめたほうがいいぞ
2021/03/23(火) 19:17:25.13ID:wGBwGQ570
すてきなスキンがあれば買うそんなシンプルな答え
2021/03/23(火) 19:18:17.07ID:6ZLULLwa0
もう絵があるんだからリトルエンプラ実装しろ
2021/03/23(火) 19:18:44.08ID:LbfAgKvZ0
おっぱいマウスパッド売れすぎたから追加しなかった説
2021/03/23(火) 19:19:11.54ID:ThI+gBwi0
出せる奴にとりあえず何でも良いから出させないとスキン供給ができないのがこれでおかわり頂けただろうか
常連のあいつじゃなくて俺の好きなキャラ出せ💢😠💢ってのがどれだけ無理筋かの証拠なんだ😭
2021/03/23(火) 19:19:18.29ID:5/QFvWgJ0
よく見たら新規組二人ともちゃんとexボイスあるの良いわね
新規組のexボイスは必ず標準装備にしてくれよな
ヴェーザーちゃんのexなくて辛かったので
2021/03/23(火) 19:19:25.41ID:r3xxAr7D0
>>884
結構先やな〜
2021/03/23(火) 19:19:38.98ID:XPg4y/zad
>>893
今回の復刻はユーザーに言われてしょうがなく感があるししょうがないね
2021/03/23(火) 19:19:57.80ID:lzQyNv2K0
Z28ちゃんのEXボイス待ってる
2021/03/23(火) 19:20:07.96ID:pC3qT5b20
アラバマ無しかよ
悲しい
2021/03/23(火) 19:20:39.49ID:sxdBAFdVa
>>901
あれは分からんわ
2021/03/23(火) 19:21:02.53ID:/N9GvLajd
復刻急かされてるから衣装まで合わせるの大変だろうな
まあまだ追加される可能性ないことは無いけど
2021/03/23(火) 19:21:09.98ID:ThI+gBwi0
空気読まずにCoCo壱のなぜか売られてない連中のスキン出して水増しすりゃよかったねん
2021/03/23(火) 19:21:13.04ID:a+JIEk2g0
総旗艦殿はやく実装しねえとヴェネト犯すぞコラ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16cf-4Ddi [121.80.173.187])
垢版 |
2021/03/23(火) 19:21:15.88ID:5h2P/N9s0
おい饅頭!お前の仕事はなんや!!
2021/03/23(火) 19:21:20.45ID:sxdBAFdVa
>>751
アスペ
2021/03/23(火) 19:22:00.17ID:+fyMG7340
田は見つけた奴凄えなってレベルで気付かない
2021/03/23(火) 19:22:18.67ID:k7hCMaEHM
全く無いよりマシだけど新キャラのスキンなしやべぇな
全くプッシュする気がない
ガチャ引かせるためだけの捨てキャラと思われても文句言えねえぞ
2021/03/23(火) 19:22:29.34ID:xMhxp9SF0
https://i.imgur.com/sTumkkm.jpg

吾妻お姉ちゃんのブレザーの学生服スキンが欲しい
2021/03/23(火) 19:22:37.86ID:LbfAgKvZ0
久々にスマホアプリ板最近来てるけど書き込み自体ほんと少ないな
2021/03/23(火) 19:23:15.49ID:4jpSZNW40
エンプラのフィギュアめちゃいいやんと思ったが今どきのフィギュアたけーな・・・
2021/03/23(火) 19:23:27.88ID:AwMr9Fjr0
4代目鉄鍋詐欺で5億だろ?
おっぱいマウスパッドで1億とか真面目に稼いだ方良くね?
2021/03/23(火) 19:23:30.05ID:/N9GvLajd
田って何の話?
2021/03/23(火) 19:24:17.16ID:poof8iXb0
田はディエン
つまり田代とはディエンの代わり
2021/03/23(火) 19:24:17.52ID:k7hCMaEHM
タシュケントのEXボイスと着せ替えのボイスはよ付けろよ
アズナビで声優呼んだだろうが
2021/03/23(火) 19:24:33.82ID:wGBwGQ570
Nでも配布スキンで埋めてるのはえらいしえろい
2021/03/23(火) 19:24:51.30ID:5/QFvWgJ0
>>922
まぁその分出来がめちゃくちゃ良いし…
とはいえここまで高いと保存する環境きちんと整えないとって感じがする
2021/03/23(火) 19:25:07.81ID:lzQyNv2K0
あてちゃんの改造はよ
2021/03/23(火) 19:25:22.67ID:h5XT3cqFr
セ作の田はオフニャのサルベージできるとこの話じゃないのか
2021/03/23(火) 19:25:58.63ID:fFNrLsA+0
マジで1着だけ?えーEnkaなにやってんだよおーい
確か最初のイベントの時直前生放送でも告知されなかったカヴァラが突然ぶちこまれた記憶があるんだがあれってもう既に全情報出てた後だったっけ?
ちょっとアラバマのスキンとバターンちゃんのかわいい新スキン楽しみにしてたからお知らせに書いてなかったけどサプライズ追加とか期待したいんだが
まあ能代に声がつくから少しは中和されてるけどさあ
2021/03/23(火) 19:25:59.36ID:mhlZW9mF0
田って言っても分からん指揮官多そう
2021/03/23(火) 19:26:28.31ID:h5XT3cqFr
1人だけ改造もらえてないあてちゃん
2021/03/23(火) 19:26:34.81ID:4C+fe67U0
砂箱イベ復刻しておいて新スキン1着だけとは、とんだ機会損失じゃのう饅頭海賊団
2021/03/23(火) 19:26:35.74ID:xMhxp9SF0
セイレーン作戦やってるのなんて指揮官の1割も居ないだろ実際
2021/03/23(火) 19:26:51.15ID:5eNPSKub0
ああいうボタン別ゲーで見た覚えあったから
何となく触ってみて気付いたわよ
2021/03/23(火) 19:26:52.10ID:sxdBAFdVa
田は田だよ
マップの田だよ
2021/03/23(火) 19:27:00.49ID:lzQyNv2K0
探索/確保(/秘密/支配)海域を切り替えられるやつね
2021/03/23(火) 19:27:04.44ID:ssAzA4B90
復刻といえど追加少なくなくなくない
2021/03/23(火) 19:27:31.14ID:5/QFvWgJ0
>>931
あと4月で春系のスキンが来るだろうしそこに期待
2021/03/23(火) 19:28:01.44ID:/N9GvLajd
ひょっとしてセ作の十字の柱?
2021/03/23(火) 19:28:04.20ID:k7hCMaEHM
>>935
それならmetaの救援スカスカやろ
現状やりこみの差はあれど8割くらいやってんじゃないの
2021/03/23(火) 19:28:04.50ID:nB2XpwclM
>>922
フィギュアの売上もすでに海外の方が多いし
日本人の給料が全く上がらない弊害だな
2021/03/23(火) 19:28:11.92ID:aMPjSFNx0
どうしたんだ饅頭
去年のお前は輝いていたぞ!
https://i.imgur.com/x2wG9Rp.png
2021/03/23(火) 19:28:19.22ID:9E+3b5ir0
セ作の気づかないやつといえばレッアク港の隠しマスは結局なんなの
2021/03/23(火) 19:28:38.27ID:KS6zrIeAa
ここで最初にセ作の田って見てなんのコッチャだったけどあれは田以外に表現のしようがないわ
2021/03/23(火) 19:28:54.90ID:k7hCMaEHM
シーホーネット貰えるロイヤルの復刻だけでいいよ
うんち設計図のユニオン重桜はマジでいらん
鉄血とロイヤルだけでいい
2021/03/23(火) 19:29:01.99ID:Pl1vmLhTd
ボルチモアだけとかマジかよ
かえでを過労死寸前まで働かせろ
2021/03/23(火) 19:29:05.12ID:Fwp6ht8z0
あれ全海域一括でなに表示するか選べりゃいいのにな
2021/03/23(火) 19:29:11.98ID:a+JIEk2g0
絵師の都合もあるだろうけどもう少し頑張って欲しいわ
2021/03/23(火) 19:29:28.48ID:vnnq2AV+M
デンバー…お前も私を裏切るのか…
2021/03/23(火) 19:29:28.64ID:hRDMsTKb0
大陸産のゲームってUIデザイナー居なさそうなの多いよな
金ありそうなんだからちゃんと雇ったほうがいいよ
2021/03/23(火) 19:29:35.85ID:9J7e2Sm10
セ作実装から欠かさず燃料全交換してるぞ
嫌でも続けろセ作から逃げるな
2021/03/23(火) 19:29:55.49ID:k7hCMaEHM
つかボルチモアとかスキン大量にあんだから他をプッシュしろよ
2021/03/23(火) 19:30:55.13ID:QqBgw+gna
正式名称はウインドウズボタンだ
https://i.imgur.com/CZaUflO.jpg
https://i.imgur.com/u505SyH.jpg
2021/03/23(火) 19:31:10.54ID:/N9GvLajd
あれか
2021/03/23(火) 19:31:22.25ID:4C+fe67U0
イベント毎のスキン実装の偏りは強く感じる
正月旧正月はめちゃ多くてハロウィンクリスマスバレンタインは少なかった
2021/03/23(火) 19:31:42.63ID:mrYunbwk0
おもちがあればいい
2021/03/23(火) 19:31:44.47ID:LbfAgKvZ0
>>955
あーこれのこと言ってんのか
真面目にわからなかった
2021/03/23(火) 19:31:56.06ID:Vd0Vz4lP0
そのイベント全然同列じゃなくね
2021/03/23(火) 19:32:19.98ID:+fyMG7340
■□
□□
2021/03/23(火) 19:33:22.75ID:+YE5LtUTd
仕事先で解雇を言い渡された無職で反日かつ在日のワキガイジが発狂しているから以下をNGして
アズレンもエアプだから的外れなレスしか出来ないので触らないでね


14.11.167.64
4r9p
J6wZ





919 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 19:22:18.67 ID:k7hCMaEHM
全く無いよりマシだけど新キャラのスキンなしやべぇな
全くプッシュする気がない
ガチャ引かせるためだけの捨てキャラと思われても文句言えねえぞ

926 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 19:24:17.52 ID:k7hCMaEHM
タシュケントのEXボイスと着せ替えのボイスはよ付けろよ
アズナビで声優呼んだだろうが

942 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 19:28:04.20 ID:k7hCMaEHM
>>935
それならmetaの救援スカスカやろ
現状やりこみの差はあれど8割くらいやってんじゃないの

947 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 19:28:54.90 ID:k7hCMaEHM
シーホーネット貰えるロイヤルの復刻だけでいいよ
うんち設計図のユニオン重桜はマジでいらん
鉄血とロイヤルだけでいい

954 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-4r9p [202.214.125.248]) sage 2021/03/23(火) 19:29:55.49 ID:k7hCMaEHM
つかボルチモアとかスキン大量にあんだから他をプッシュしろよ
2021/03/23(火) 19:33:24.23ID:QNMFVTxgd
大陸はそもそもゲーム開発の特に大規模なコンテンツに関してはノウハウがなさすぎる
2021/03/23(火) 19:33:51.87ID:y4o2kNRc0
フィギュアはいいぞとアズレン棚晒そうと思ったが
鏡面にしてるせいでブサイクが映り込む
2021/03/23(火) 19:34:03.80ID:5/QFvWgJ0
今年のエイプリルフールは何かね
またおっぱいにリボン巻くお仕事したい
2021/03/23(火) 19:34:10.33ID:QXNmHYM9a
開発者も知らなそうな田
2021/03/23(火) 19:34:33.30ID:mrYunbwk0
今年はおしりに巻いてもらう
2021/03/23(火) 19:35:08.03ID:9E+3b5ir0
ロシアコスしたエンプラが登場
2021/03/23(火) 19:35:59.57ID:sxdBAFdVa
>>945
リセットとか余燼更新とかどっかのタイミングで役割出来ると思ってたけど本当に何も無かった
2021/03/23(火) 19:36:17.48ID:MIv7IiOHd
ワキガに触ってる奴はしっかりNGするの忘れるなよ

4r9p
2021/03/23(火) 19:36:51.41ID:GM5f8we8a
出遅れたでござる
https://i.imgur.com/9s1WT6F.jpg
2021/03/23(火) 19:36:55.21ID:Fwp6ht8z0
ニュルンベルクちゃん雑に犯す
2021/03/23(火) 19:36:55.24ID:6ZLULLwa0
>>952
金で雇うUIデザイナーにろくなやつが居ないのは
国産でも洋ゲーでも一緒だ
ユーザーMODDERこそUIデザインが出来る
2021/03/23(火) 19:37:05.69ID:fIRmzbDv0
そろそろ如月ちゃんのマイクロビキニ(尻ドアップ)スキンが実装されても良いと思うの

ところでMETAアクロがどう見てもただのやばいロリコンにしか見えないのは俺の目がおかしいのだろうか
2021/03/23(火) 19:37:44.48ID:h5XT3cqFr
最近新キャラでRレアいないな
SRが最低レア度になるとその分メンタルキツイからちゃんとRレアもくれ
2021/03/23(火) 19:38:38.54ID:5pWg7FFa0
skyrimとかいうユーザーmodUIが前提になるゲーム
2021/03/23(火) 19:38:42.70ID:5/QFvWgJ0
ニコラスぐらい小柄な駆逐艦のえっちな尻をスキンとして出せるんだからロリ駆逐艦のエロスキンに関しては割と無限の可能性あると思ってる
2021/03/23(火) 19:38:48.35ID:LbfAgKvZ0
スタンプあったやん思ったけどあれはSRか
2021/03/23(火) 19:38:55.03ID:Vd0Vz4lP0
洋ゲーのUIMOD入れると大体ダクソになる
2021/03/23(火) 19:39:52.80ID:/ffnKycN0
>>975
マブヘカサブランカが最後だっけ?
2021/03/23(火) 19:40:39.25ID:hYxeStcS0
確保海域の切り替えのやつでしょ、あれくらいちょっとやってればわかるでしょ
2021/03/23(火) 19:40:47.51ID:OqTYCAFoM
ウインドウズ?
MSNメッセンジャーでパコるわ
2021/03/23(火) 19:40:49.53ID:9J7e2Sm10
EXのクリア報酬や余燼の報酬のおかげでメンタル余裕出来てきたわ
2021/03/23(火) 19:41:24.11ID:+BNspkWk0
幽霊さん何してるの?
2021/03/23(火) 19:41:26.28ID:wPWuKTE30
いずもんいいですか
いいですよね
https://i.imgur.com/U4nVW23.jpg
2021/03/23(火) 19:41:35.15ID:LbfAgKvZ0
親切にここ押せばOKって呟くとそれはそれで馬鹿にした感じになるから難しいよね
2021/03/23(火) 19:41:39.89ID:fIRmzbDv0
最初コモンだけど改造でURまで行ける艦も欲しい
2021/03/23(火) 19:42:17.12ID:a+JIEk2g0
カサブランカちゃんに改造はよ
2021/03/23(火) 19:42:20.18ID:WZSQXFEkd
マイクロビキニ着ても尻ドアップなら意味無くね?
2021/03/23(火) 19:42:51.60ID:+BNspkWk0
>>985
許すと思ったか?
2021/03/23(火) 19:43:03.01ID:mrYunbwk0
かしのんいかがですか
2021/03/23(火) 19:43:22.73ID:LbfAgKvZ0
かしのんいただく
2021/03/23(火) 19:43:32.97ID:h5XT3cqFr
>>980
多分その2人が最後だと思うわ
2021/03/23(火) 19:43:52.21ID:5/QFvWgJ0
かしのんなでなでした
2021/03/23(火) 19:44:25.83ID:fIRmzbDv0
マイクロビキニ着てドアップは意味あるよ
すごくすごくあるよ
2021/03/23(火) 19:45:53.52ID:AwMr9Fjr0
1000ならヒッパーちゃん巨乳化!
2021/03/23(火) 19:46:13.56ID:/N9GvLajd
>>985
滅茶苦茶ええやん
2021/03/23(火) 19:46:14.92ID:3eVcycWpd
1000なら艦これは来月にサービス終了してとくさん死滅する
2021/03/23(火) 19:46:16.64ID:mrYunbwk0
かしのんおまち
https://i.imgur.com/h2voikX.jpg
2021/03/23(火) 19:46:20.33ID:9E+3b5ir0
かしのんゴクゴクした
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 7分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況