!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★質問は質問スレへ
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>950が無反応の場合は>>960がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
【公式】
https://another-eden.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/rpg_AE
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【公式お知らせ一覧】
https://api.another-eden.jp/asset/notice_v2/index
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典、土屋俊輔、マリアム・アボンナサー)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 202匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615893421/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 203匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616479849/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 204匹目【アナデン】【ソロ専用】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ブーイモ MMff-3HBW [163.49.213.132])
2021/03/26(金) 08:08:07.78ID:7CDD7mYNM2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-udmE [126.208.136.124])
2021/03/26(金) 10:06:25.42ID:tscLThpJr ふーん、乙じゃん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-46E0 [49.98.137.237])
2021/03/26(金) 11:07:28.36ID:OXccRW0/d アナダンのサンダーナックルが硬い痛い速いでクソ辛い
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/26(金) 11:20:27.41ID:iWGY3c150 >>3
アナダン失楽の城に出てくる陰弱点のやつ?
自分は速度290くらいまで上げたASロゼッタに初手断罪使わせてパーティ全体の速度を上げて先手を取ってる
あとはクラルテの陰魔法+誰かのスキルで攻撃
ロゼッタのMPが枯渇しそうになったら諦めて敵に先制させてる
アナダン失楽の城に出てくる陰弱点のやつ?
自分は速度290くらいまで上げたASロゼッタに初手断罪使わせてパーティ全体の速度を上げて先手を取ってる
あとはクラルテの陰魔法+誰かのスキルで攻撃
ロゼッタのMPが枯渇しそうになったら諦めて敵に先制させてる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-46E0 [49.98.161.187])
2021/03/26(金) 11:24:09.97ID:IWT/8aDFd >>4
弱点は知らんけどゴリラみたいなやつ
ボスワンパン編成だと突耐性で全く削れない、ティラミスだとほぼ確実に上取られて気絶させられるから辛すぎる
杖キャラ殴られると普通に死ぬ火力なのも怖いわあいつ…
弱点は知らんけどゴリラみたいなやつ
ボスワンパン編成だと突耐性で全く削れない、ティラミスだとほぼ確実に上取られて気絶させられるから辛すぎる
杖キャラ殴られると普通に死ぬ火力なのも怖いわあいつ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/26(金) 11:40:49.65ID:iWGY3c1507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/26(金) 11:53:21.32ID:mvNkjWlS0 普通に初手デュナリスで速度あげてティラミスで落としてるけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 11:53:44.39ID:dwklCm1pa 速度320くらいのまおで斬り捨ててるな
先攻確定かは知らない
先攻確定かは知らない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-bb0G [114.167.177.65])
2021/03/26(金) 11:54:22.78ID:VFiX3FGt0 低燃費仕様のヒイナが便利よ
MP軽減盛れば先制アビのMP25まで減らせる
MP軽減盛れば先制アビのMP25まで減らせる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-46E0 [49.98.161.187])
2021/03/26(金) 11:57:24.68ID:IWT/8aDFd その辺入れるとボスが硬くて面倒なんだよな
まあ入れ換えりゃいいんだろうけど
まあ入れ換えりゃいいんだろうけど
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 12:03:18.05ID:fheeXZ/J012名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-CnJy [210.138.178.90])
2021/03/26(金) 12:03:21.59ID:xuB5Nu/BM 入れ替えるより2ターンキルの方が楽だと感じる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-bb0G [114.167.177.65])
2021/03/26(金) 12:05:11.86ID:VFiX3FGt0 ティラミス使うときは速度全振りキャラでユキノとチェンジおすすめ
VCで速度バフにMP回復までついてて便利だよ
VCで速度バフにMP回復までついてて便利だよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-udmE [126.208.136.124])
2021/03/26(金) 12:07:43.53ID:tscLThpJr だいたいはガリユでワンパンや
そのゴリラもNガリユで一撃
そのゴリラもNガリユで一撃
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ej97 [59.129.7.75])
2021/03/26(金) 12:17:33.59ID:si/sMxoc0 >>1乙
前スレの失楽周回、ミーユ火剣ワンパンはミーユに火グラスタを全部積んでなおかつ天120とかないとダメだよね?
前スレの失楽周回、ミーユ火剣ワンパンはミーユに火グラスタを全部積んでなおかつ天120とかないとダメだよね?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/26(金) 12:17:42.24ID:Zr/h8fcs0 ツバメ255にしたら速度320くらい行くかな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 12:18:23.25ID:dwklCm1pa 甲子園長引くなよ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-1mGO [133.238.96.184])
2021/03/26(金) 12:23:07.69ID:ZGCunkaSM ティラミスの不満は稀に速度負けすること
Asツバメはやっぱりいかれてるぜ、欲しかったよ俺も
Asツバメはやっぱりいかれてるぜ、欲しかったよ俺も
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/26(金) 12:30:40.05ID:HES+po2w0 低燃費装備ってグラスタとバッジと節減の3点セットでいいんか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-UUyU [118.109.83.56])
2021/03/26(金) 12:32:20.48ID:i6iQoCFU0 うちの速度370のティラミスは抜かれないけどね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-gdhO [124.146.98.142])
2021/03/26(金) 12:34:15.35ID:kUsLL+fM0 うちのティラミスの速度は292だけどまだ抜かれたことはないな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-/Aj7 [114.178.177.125])
2021/03/26(金) 12:34:42.76ID:mlluZHNg0 新アナダンて天冥ボーナスどっち?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-FmuE [133.106.160.151])
2021/03/26(金) 12:35:02.25ID:p+R13+xRM ティラミスで速度負けるって過剰に精神盛ってるだけだからな
うちはボスとFEARはユーインワンパンだし10万出ればあとは速度盛るだけでいい
うちはボスとFEARはユーインワンパンだし10万出ればあとは速度盛るだけでいい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-46E0 [49.98.161.187])
2021/03/26(金) 12:36:19.20ID:IWT/8aDFd バッジと武器の精神切るとワームみたいなやつ撃ち漏らすわ
まあ速度武器とバッジでも普通に抜かれるしどうにもならんけど
まあ速度武器とバッジでも普通に抜かれるしどうにもならんけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 12:37:07.62ID:dwklCm1pa26名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.144])
2021/03/26(金) 12:38:39.78ID:QaPt110ZM ルーナランスが速度30だし
テァラミコでも余裕っしょ
テァラミコでも余裕っしょ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-q2t5 [61.205.96.23])
2021/03/26(金) 12:51:02.81ID:1LrmWl5iM ティラミス使ってて抜かれるとかティラミス初心者の俺でさえ無いわ
防具も付けてないんかよ
防具も付けてないんかよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/26(金) 12:52:41.60ID:DfBTM2Cq029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/26(金) 12:54:30.44ID:iWGY3c150 みんなすごいな
自分の失楽周回はメンバー入れ換えてMP回復やFEAR・ボス戦に対応してる
ミストレアと冥120ギルドナ持ってて本当によかった
自分の失楽周回はメンバー入れ換えてMP回復やFEAR・ボス戦に対応してる
ミストレアと冥120ギルドナ持ってて本当によかった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 12:57:17.75ID:dwklCm1pa ナシasツバメ民だからこれに落ち着きそうだわ
ワームくん2だけ、ミーユ通常とジョーカーのスラッシュ
ボスは祈りミグ剣舞の三手
https://i.imgur.com/rSGVtW0.jpg
https://i.imgur.com/jzdfmfU.jpg
https://i.imgur.com/Rlnwpp8.jpg
ワームくん2だけ、ミーユ通常とジョーカーのスラッシュ
ボスは祈りミグ剣舞の三手
https://i.imgur.com/rSGVtW0.jpg
https://i.imgur.com/jzdfmfU.jpg
https://i.imgur.com/Rlnwpp8.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-YjjP [123.48.89.233])
2021/03/26(金) 13:01:06.08ID:z3jfJsux0 ツバメ耐性敵にも35万出るからティラミスもう要らないのでは?🤔
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 13:01:59.15ID:dwklCm1pa >>31
お前それ古代の犬の前で言えんの???
お前それ古代の犬の前で言えんの???
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 13:02:58.94ID:fheeXZ/J0 持ってない人にはギルドナもティラミスも大事なんです
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 13:05:29.19ID:dwklCm1pa まさに令和のティラミス
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FBIV [126.21.248.27])
2021/03/26(金) 13:06:11.02ID:7yh7rHJ70 >>29
ギルドナそれだけ高いなら、先制持ちとミーユユーインでいけないかな
ギルドナそれだけ高いなら、先制持ちとミーユユーインでいけないかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.166.207.225])
2021/03/26(金) 13:09:48.21ID:Rjo0y56cr もう外典が本編でいいよ
やりこみ要素的にもシナリオ的にも
やりこみ要素的にもシナリオ的にも
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-HeEW [61.192.62.19])
2021/03/26(金) 13:11:13.17ID:tTFQz6Dv0 広告バグある?見て×押した後フリーズするんだけど…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 13:13:25.44ID:dwklCm1pa 配布+実質配布だけで周回パ組めるとか優しすぎる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 13:20:13.11ID:vKMscGpi0 デュナレンリ魔王ユーインでぎり皇帝にユーイン砲で落ち着いた
セスタスはタービュ黒虫はカラミティ他はユーインにも全体持たせてるからワンポチ
セスタスはタービュ黒虫はカラミティ他はユーインにも全体持たせてるからワンポチ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 13:21:30.05ID:dwklCm1pa ワーム2ってカラミティすれば良かったんだな…
頭良すぎるだろ
頭良すぎるだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/26(金) 13:21:57.49ID:iWGY3c150 >>35
どうなんだろう
ASミーユとASユーインに加えてヒイナも持っているから、MP消費減少グラスタをはじめ色んなグラスタを覚醒・錬成させて装備させればいけるのかな
グラスタは錬成含めてたくさん種類があるので何から手をつけるか悩むわ
どうなんだろう
ASミーユとASユーインに加えてヒイナも持っているから、MP消費減少グラスタをはじめ色んなグラスタを覚醒・錬成させて装備させればいけるのかな
グラスタは錬成含めてたくさん種類があるので何から手をつけるか悩むわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.166.207.225])
2021/03/26(金) 13:23:27.86ID:Rjo0y56cr >>30
これヴァイオレットのグラスタは大地三つ?
これヴァイオレットのグラスタは大地三つ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-5KwF [106.168.104.19])
2021/03/26(金) 13:24:25.43ID:bWBH4RIj0 >>34
ティラミスは令和元年11月生まれだぞ
ティラミスは令和元年11月生まれだぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-bb0G [114.185.221.163])
2021/03/26(金) 13:27:20.23ID:z+TtuPM+0 ツバメヒイナいないからギルドナミーユシュゼフェルミナで行ってる
城のゴリラとワームはフレアブレイクで十分倒せる
カラミティは燃費とモーション長いから外した
fearボスは他3人だからこれで落ち着きそう
城のゴリラとワームはフレアブレイクで十分倒せる
カラミティは燃費とモーション長いから外した
fearボスは他3人だからこれで落ち着きそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/26(金) 13:29:41.48ID:e4PXJl4o0 新アナダンギルドナ入れていつも通りボタンぽちぽちクリアしてたけどスレ見た感じ雑魚敵がなかなか強かったんだな
ASツバメはギルドナよりもティラミスの役割食ってる感あるね今のところ
ASツバメはギルドナよりもティラミスの役割食ってる感あるね今のところ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 13:29:45.90ID:dwklCm1pa47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-z3zU [126.208.158.78])
2021/03/26(金) 13:34:13.18ID:EfXNxjIkr 動画広告見た後アプリ止まるんだけどおま環?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 13:34:23.83ID:dwklCm1pa49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AL7e [106.154.8.66])
2021/03/26(金) 13:34:40.19ID:J+ojVETja 新しい爆炎グラスタってどこでもらえんの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/26(金) 13:38:19.95ID:Zr/h8fcs0 >>49
炎の人工精霊
炎の人工精霊
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/26(金) 13:38:36.45ID:e4PXJl4o0 アルテマってしょうもないキャラ評価はすぐつけるのに新アナダンの情報全般やら強化武器の必要素材と強化数値やら新ボスの攻略情報みたいな攻略サイトっぽい情報一切更新しないのな
俺もアルテマでキャラの評価つけるだけのバイトしてぇ〜
俺もアルテマでキャラの評価つけるだけのバイトしてぇ〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 13:39:14.46ID:dwklCm1pa53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Z0Ix [114.191.13.190])
2021/03/26(金) 13:40:57.75ID:2AqDhFNa0 プライを前衛にするとアプリが落ちる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/26(金) 13:49:44.43ID:Zr/h8fcs0 ツバメ255にしたら装備と合わせてグラスタ火力特化にしても速度388まで上がるな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/26(金) 13:50:16.34ID:Zr/h8fcs0 あ、バッジもう1個つけられるから423か
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.166.207.225])
2021/03/26(金) 13:53:05.12ID:Rjo0y56cr >>46
サンキューやってみるわ
サンキューやってみるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/26(金) 13:54:06.75ID:2Yto+w5i0 ASツバメって
・通常攻撃が必ず先制攻撃
・通常攻撃がクリティカル100%
・通常攻撃が全体攻撃
・通常攻撃等倍で50万ダメ、弱点で100万ダメでる
って本当ですか?
・通常攻撃が必ず先制攻撃
・通常攻撃がクリティカル100%
・通常攻撃が全体攻撃
・通常攻撃等倍で50万ダメ、弱点で100万ダメでる
って本当ですか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/26(金) 13:58:06.44ID:iWGY3c150 そういえば結局ルーナ武器防具の強化効果はみんな一緒なのかな
武器→速度+30、雷陰晶耐性down
防具→状態異常耐性50%UP、MP+40
だっけ
耐性downの数値がわからん
武器→速度+30、雷陰晶耐性down
防具→状態異常耐性50%UP、MP+40
だっけ
耐性downの数値がわからん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ej97 [59.129.7.75])
2021/03/26(金) 13:59:05.91ID:si/sMxoc060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-bb0G [14.3.177.104])
2021/03/26(金) 14:00:43.45ID:aZxeMJS70 >>57
更に敵の数に応じて打点が跳ね上がるぞ
更に敵の数に応じて打点が跳ね上がるぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 14:01:07.60ID:xJ9b83EFd 新規オススメお手軽周回キャラ
ASツバメ≧ティラミス>>>>ヒイナ>ラディカ>ギルドナ
でええんか?
ASツバメ≧ティラミス>>>>ヒイナ>ラディカ>ギルドナ
でええんか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 14:06:26.97ID:xJ9b83EFd グラスタも何も無い新規限定で考えたら
ティラミス≧ASツバメなのか?
ティラミス≧ASツバメなのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.186.244])
2021/03/26(金) 14:08:21.69ID:HlS7HKePF 新規ならなおさらツバメのが上でしょ
ティラミスはキャラクエもこなさなきゃいけないし
ティラミスはキャラクエもこなさなきゃいけないし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 14:10:44.59ID:dwklCm1pa >>62
MP使わない時点で汚い忍者の優位は揺るがない気がする
MP使わない時点で汚い忍者の優位は揺るがない気がする
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/26(金) 14:12:29.64ID:e4PXJl4o0 "確定クリティカル"で"先制"で"MP消費なしで全体攻撃"の時点で新規にはASツバメ一択でしょ
新規にティラミスの時代終わったよ、比べるまでもない
新規にティラミスの時代終わったよ、比べるまでもない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-B4bW [1.75.199.21])
2021/03/26(金) 14:13:43.60ID:M1JZnVWXd ティラミスで蹴散らせない雑魚敵来たら呼んでくれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/26(金) 14:14:39.00ID:2Yto+w5i0 ASツバメやばいですね
MP消費もないし、永遠と周回もできますね
MP消費もないし、永遠と周回もできますね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 14:15:53.21ID:dwklCm1pa ティラミスはティラミスで耐性無視かつ
進行度に対して有り得ないダメージが出る事と
ASが配布と相性良い地ZONEな事を考えると
オススメ度的にそこまで劣ってはいないと思うけど
進行度に対して有り得ないダメージが出る事と
ASが配布と相性良い地ZONEな事を考えると
オススメ度的にそこまで劣ってはいないと思うけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-RKpX [124.211.195.108])
2021/03/26(金) 14:18:56.10ID:CWe+NE4t0 むしろある程度キャラ揃ってからの方がツバメ選ぶような気がする
デバフ性能も凄まじいし
デバフ性能も凄まじいし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 14:22:10.19ID:vKMscGpi071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 14:24:48.86ID:vKMscGpi072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-TeJi [106.129.36.163])
2021/03/26(金) 14:25:48.74ID:9ogH+7sWa 新規にも断然ツバメだわ
グラスタ付けんでも良いし
実際の時間は分からんがティラミスの様なもっさり感が無い
MP消費しない
デバフ性能が頭おかしい
ユーインと組ませるとさらに頭おかしい
エアテマの他の99点連中と比べても頭おかしさが際立ってる
グラスタ付けんでも良いし
実際の時間は分からんがティラミスの様なもっさり感が無い
MP消費しない
デバフ性能が頭おかしい
ユーインと組ませるとさらに頭おかしい
エアテマの他の99点連中と比べても頭おかしさが際立ってる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.186.244])
2021/03/26(金) 14:28:38.70ID:HlS7HKePF74名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.186.244])
2021/03/26(金) 14:29:29.41ID:HlS7HKePF エアプでツバメageした甲斐があるわ
これで俺も社員だ!
これで俺も社員だ!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FBIV [126.21.248.203])
2021/03/26(金) 14:32:55.27ID:XAXQ5aVA0 エアテマの点数で言うなら、現状99点でいいのは
ミーユツバメメリッサユーインだけだな
ミーユツバメメリッサユーインだけだな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/26(金) 14:35:57.28ID:e4PXJl4o0 ティラミスはそもそも4周年公式生放送の直前にピックアップ終わるから4周年記念の内容見てからガチャ回すか否かの選択肢がないね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.77])
2021/03/26(金) 14:38:24.64ID:dwklCm1pa78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-udmE [180.235.59.157])
2021/03/26(金) 14:40:30.95ID:4uBiS7Ri0 初心者パック1000円課金して4周年ガチャでASツバメ交換したらゲームクリアですか?🙋♀
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/26(金) 14:50:51.57ID:DfBTM2Cq080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-TeJi [106.129.36.163])
2021/03/26(金) 14:55:16.16ID:9ogH+7sWa81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-TeJi [106.129.36.163])
2021/03/26(金) 14:56:12.18ID:9ogH+7sWa ついでにメリッサも取れたらさらに火力上がるしな
もっさりはするけど
もっさりはするけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gdhO [49.104.56.76])
2021/03/26(金) 15:05:33.73ID:RhcMMFeVd メリッサとASツバメのどちらかを選ぶとしたら、どっちが優先度高いのかな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/26(金) 15:08:44.71ID:iWGY3c15084名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.144])
2021/03/26(金) 15:12:50.92ID:QaPt110ZM >>75
ヒスメナはダメ?🥺
ヒスメナはダメ?🥺
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-/Aj7 [114.154.65.41])
2021/03/26(金) 15:14:23.25ID:k5R8+W0y0 4周年は運命の出逢いは4回チャンスください。
3周年で3回あったので。
3周年で3回あったので。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7UtA [49.96.19.209])
2021/03/26(金) 15:28:46.95ID:0PXHJtb2d ASツバメ接待だとフロント最強はメリッサとゼヴィーロ、物理無効対策としてASラディカorティラミスか
個人的には絶対やらないと思うけど
後は天上げてるなら藁、エイミ、シェリおばの誰かかな
個人的には絶対やらないと思うけど
後は天上げてるなら藁、エイミ、シェリおばの誰かかな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-f9pe [1.66.100.117])
2021/03/26(金) 15:32:48.83ID:HT03v42qd >>85
12000円課金させて下さいってことか・・・?
12000円課金させて下さいってことか・・・?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/26(金) 15:39:04.78ID:e4PXJl4o0 このゲーム〇〇いないとボス面倒とか辛いはあれど〇〇いないと絶対クリアできないってのはないから個人的には対ボス特化キャラはあまり重視してないな、ASユーインみたいな規格外ならともかく
なんなら今いる手持ちのキャラだけでボス攻略するのが楽しいみたいなところある
逆に鍵消化用や新MAP新アナダンが追加された時のために対雑魚特化キャラはなるべく手駒として持っておきたい
雑魚倒すときストレスになるのは主に「速度で負けてこちらが被弾する」「MPが切れて継戦不可能になる」「火力が足りなくて2ターン以上掛かる」だから
「先制で」「MP使わずに」「クリティカルによる高火力で敵全体を殴れる」ASツバメは面倒くさがりで脳死マンには理想なキャラかもしれない
つまりASツバメ欲しくなってきた
なんなら今いる手持ちのキャラだけでボス攻略するのが楽しいみたいなところある
逆に鍵消化用や新MAP新アナダンが追加された時のために対雑魚特化キャラはなるべく手駒として持っておきたい
雑魚倒すときストレスになるのは主に「速度で負けてこちらが被弾する」「MPが切れて継戦不可能になる」「火力が足りなくて2ターン以上掛かる」だから
「先制で」「MP使わずに」「クリティカルによる高火力で敵全体を殴れる」ASツバメは面倒くさがりで脳死マンには理想なキャラかもしれない
つまりASツバメ欲しくなってきた
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 15:42:26.98ID:fheeXZ/J0 プライ昇格したのだわ
顔が怖すぎるのだわ
顔が怖すぎるのだわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/26(金) 15:44:24.74ID:Zr/h8fcs0 プライの職書グラスタないのかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-udmE [180.235.59.157])
2021/03/26(金) 15:45:28.65ID:4uBiS7Ri0 ASプライ"モズグス"はよ😠
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.166.207.225])
2021/03/26(金) 15:47:02.54ID:Rjo0y56cr ホキシのやつ2Tで倒せたわ
メリッサもだけどポムつえー
メリッサもだけどポムつえー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.144])
2021/03/26(金) 15:58:04.67ID:QaPt110ZM 次回のアプデは生放送後の4/9金曜と予想してるけどどう?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-E3yv [60.64.19.232])
2021/03/26(金) 15:58:22.51ID:nGkSDMVd095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-wzb8 [123.254.14.7])
2021/03/26(金) 16:00:02.32ID:o4hciSsT0 香川登券とかいう広告マジなんなんあれ
いつまでたっても石貰えないしフリーズするし腹立つわ
いつまでたっても石貰えないしフリーズするし腹立つわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 16:00:20.30ID:vKMscGpi097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/26(金) 16:00:54.34ID:2Yto+w5i098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 16:05:00.71ID:vKMscGpi0 贄の犬は確かコピペでもワンパンって聞いた
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-ykgw [202.214.230.35])
2021/03/26(金) 16:05:55.69ID:61HXrmnNM プライの評価どうなの?
使い勝手を教えて
使い勝手を教えて
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/26(金) 16:11:12.06ID:iWGY3c150 >>96
ありがとう誤解してた
ありがとう誤解してた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/26(金) 16:15:45.45ID:gS4dTnzE0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FBIV [126.21.248.130])
2021/03/26(金) 16:40:26.93ID:QMyNGrVF0 なお消費MP
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.186])
2021/03/26(金) 16:51:08.56ID:efFOYjV4a 盾になれとは言ったものの
そこまでやるなんて…
そこまでやるなんて…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.186.244])
2021/03/26(金) 16:52:47.60ID:HlS7HKePF MP治癒力とかのグラスタ積んだらちょっと後ろに下げたらまた上げて肉壁に出来るんだろ
クダンみたいなのも耐えれそうだな
クダンみたいなのも耐えれそうだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.166.207.225])
2021/03/26(金) 16:54:53.08ID:Rjo0y56cr ASクラルテのふんばりってHP最大じゃないと駄目だと思いこんでたけど違うんだな
地味に便利だった
地味に便利だった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 16:55:00.66ID:fheeXZ/J0 人工精霊の攻撃ってランダム?
ストッパーありまくりなの
どれが一番手強いんですか
ストッパーありまくりなの
どれが一番手強いんですか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ck/B [121.106.228.70])
2021/03/26(金) 17:01:00.79ID:YTt95OjV0 サラマンダー強すぎ
難しすぎて萎えたわ
そこまで強くしなくてもいいだろ
やる気無くなったわ
難しすぎて萎えたわ
そこまで強くしなくてもいいだろ
やる気無くなったわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-3y3u [118.154.29.133])
2021/03/26(金) 17:09:54.16ID:jheqebll0 ウラノスの証ってないのかね?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.186])
2021/03/26(金) 17:11:33.95ID:efFOYjV4a マナで減らしてしまえば消費なんて…
ブリアーは蓄積消費で一発芸にしてたけど
消費の重さってあんまり枷にならんよね
ブリアーは蓄積消費で一発芸にしてたけど
消費の重さってあんまり枷にならんよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/26(金) 17:17:14.95ID:nDa1QPyk0 >>107
Asマイティさんで無双できるって前スレでみた!
Asマイティさんで無双できるって前スレでみた!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-3y3u [118.154.29.133])
2021/03/26(金) 17:19:30.81ID:jheqebll0 外典後日談やり始めたけどなんで煉獄界...
マリエルに復活させて貰えばっていうのが自然な流れな気がするけど
マリエルに復活させて貰えばっていうのが自然な流れな気がするけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.186.244])
2021/03/26(金) 17:27:29.84ID:HlS7HKePF プライが死んでる間にメリナかロゼッタ辺りが回復魔法で蘇生させて無駄足
プライは蘇生させてもらえないがサラマンダーパワーを得て自力で復活
ぐらいのオチだと思ってたからイルルゥを絡めてきたのはいい意味で驚いたわ
プライは蘇生させてもらえないがサラマンダーパワーを得て自力で復活
ぐらいのオチだと思ってたからイルルゥを絡めてきたのはいい意味で驚いたわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.186])
2021/03/26(金) 17:29:03.02ID:efFOYjV4a サラマンダーさんは吹き飛ばししてくる前のブレスに
結構えぐい耐性ダウン効果が有るから
アレを一人で受けるようにするだけで簡単になるよ
どうせ吹き飛ばしされるんだし、一人残して引いとけば楽
結構えぐい耐性ダウン効果が有るから
アレを一人で受けるようにするだけで簡単になるよ
どうせ吹き飛ばしされるんだし、一人残して引いとけば楽
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-/Aj7 [222.229.10.214])
2021/03/26(金) 17:30:44.44ID:bwxaNSB20 >>107
ASユーインさんがいれば簡単に吹き飛ばせるぞ!
ASユーインさんがいれば簡単に吹き飛ばせるぞ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-NvR0 [220.254.187.96])
2021/03/26(金) 17:33:51.24ID:HWVVbx+R0 サラマンダーって外典のラスボス倒せるならそんな難しいものでもないでしょ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 17:35:59.50ID:vKMscGpi0 プライの個別特訓でも吹き飛ばしちゃんと喰らってたな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-dt4L [49.98.158.174 [上級国民]])
2021/03/26(金) 17:37:56.62ID:/L9oOKM2d ぶっちゃけ長々とイベントこなしたあと特にパーティー組み替えるヒマもなく戦闘になるせいで初見だとハマるだけだからな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-6pRM [119.239.242.90])
2021/03/26(金) 17:38:36.51ID:PvrzWMLe0 サラマンダーてそんなに強かったか?
最初魔パで行ったから詰んだけどフェルミナ軸で4たーんくらいだったな
お玉の強範囲連打が一番きつかったわ
最初魔パで行ったから詰んだけどフェルミナ軸で4たーんくらいだったな
お玉の強範囲連打が一番きつかったわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/26(金) 17:40:55.29ID:mvNkjWlS0 ZONE貼り替えとか考えなくても打で殴ればおk
吹き飛ばしとかされた覚えがないレベル
吹き飛ばしとかされた覚えがないレベル
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/26(金) 17:42:28.31ID:gS4dTnzE0 ちゃんと育成して編成いろいろ試してから勝てないと文句言うべきだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-uiCP [121.85.56.248])
2021/03/26(金) 17:42:48.39ID:vbuTAgDR0 強さは外典ボスの方が上なんだろうけど武器種縛られると新規にはキツいわ
打とか水とか持ってないよ
打とか水とか持ってないよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-QF0B [126.182.247.214])
2021/03/26(金) 17:51:01.51ID:46fiOuuep 打と水は配布が少なめだからガチの新規には厳しいかもしれない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/26(金) 17:51:53.67ID:gS4dTnzE0 ガチの新規がエンドコンテンツクリアできないのは当たり前なのでは…?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 17:52:05.60ID:xJ9b83EFd リヴァイア・サキ・サイラス・わら坊
新規でキャラ貧も何も、配布だけで水パ前線組めるじゃん。
新規でキャラ貧も何も、配布だけで水パ前線組めるじゃん。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 17:52:53.65ID:xJ9b83EFd サイラスの涅槃切りで粉々にしてやれよ。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Efn2 [126.255.28.8])
2021/03/26(金) 17:53:03.19ID:ir85wTbir 唐突にマリエルが出てくるのが自然なのか…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.186])
2021/03/26(金) 17:57:22.83ID:efFOYjV4a128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 18:03:01.22ID:vKMscGpi0 ベルベットなんかはどう?
エイミだって一時期打メイン張れるほどだったし
エイミだって一時期打メイン張れるほどだったし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 18:04:11.41ID:xJ9b83EFd サイラスいるから大丈夫だろ。
涅槃切り使えるし。
涅槃切り使えるし。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.187])
2021/03/26(金) 18:04:57.44ID:hrzhCquHM ASユーインもってない雑魚はどうやってサテラスタジアムをクリアしてるのか教えてほしい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-OTp3 [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 18:06:17.85ID:fheeXZ/J0132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 18:08:02.93ID:xJ9b83EFd133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.186])
2021/03/26(金) 18:08:37.14ID:efFOYjV4a >>130
開幕AFすれば良いよ
開幕AFすれば良いよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.186])
2021/03/26(金) 18:14:16.91ID:efFOYjV4a 涅槃は水じゃないからサラマンダーには効かないな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 18:17:29.72ID:xJ9b83EFd クソワロタ
涅槃推し辞めるわ🐸
涅槃推し辞めるわ🐸
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-E3yv [60.64.19.232])
2021/03/26(金) 18:21:37.38ID:nGkSDMVd0 リヴァイア持ってたら新規じゃねーわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-/Aj7 [126.255.144.217])
2021/03/26(金) 18:23:26.20ID:Li+J7DOur 外典最後までクリアしてる人は新規なのだろうか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.197])
2021/03/26(金) 18:27:03.51ID:Zd71bPaha サラマンダーは大して強くないけど
配布縛りだと重いように作られてる気がする
配布縛りだと重いように作られてる気がする
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-wlU/ [122.20.94.146])
2021/03/26(金) 18:29:33.71ID:W+a8yAoH0 オマタンダー3匹が強すぎる。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/26(金) 18:30:48.16ID:mvNkjWlS0 新規が易々クリア出来るレベルのコンテンツばかりだったら速攻で虚無だろ
新規期間だけの楽しい時間がなくなるぞ?
新規期間だけの楽しい時間がなくなるぞ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.130])
2021/03/26(金) 18:47:15.31ID:93RQy9KvM アルテマも攻略サイトうたってんなら、
オススメのクリアコンテンツや難易度くらい載せろや
オススメのクリアコンテンツや難易度くらい載せろや
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Efn2 [126.255.28.8])
2021/03/26(金) 18:49:31.45ID:ir85wTbir 確かにデニー、ミランダ、ソイラ、マリエル、マイティ、リンリーで苦戦しながらクロノスメナス倒した頃が一番楽しかった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 18:53:49.43ID:xJ9b83EFd 近々リヴァイアが水ZONE貼れるようになるから待ってろ。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 18:55:21.41ID:xJ9b83EFd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 18:59:10.80ID:gxbzT4sK0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 19:01:12.72ID:gxbzT4sK0 人工精霊は、強さとウザさは紙一重という感想
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.197])
2021/03/26(金) 19:04:02.42ID:Zd71bPaha ニヴィウムさん強さはともかく
ボスとしての風格はばつ牛ンだったな
是非最後に倒して欲しい
ボスとしての風格はばつ牛ンだったな
是非最後に倒して欲しい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.183.206])
2021/03/26(金) 19:04:46.11ID:b56aounEH プライの盾って状態異常無効で気絶回避できたりしない?
できたところで不具合扱いで修整されると思うけど
できたところで不具合扱いで修整されると思うけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.197])
2021/03/26(金) 19:05:36.69ID:Zd71bPaha150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-vRF1 [27.95.136.80])
2021/03/26(金) 19:10:05.39ID:C/gPtl8y0 月武器は素早に加えてデバフ3種加算できるの便利すぎるなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.166.207.225])
2021/03/26(金) 19:14:11.93ID:Rjo0y56cr 自分の手持ちだと難易度は晶>火>水>風>土だったな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 19:37:19.75ID:fheeXZ/J0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 19:45:49.92ID:gxbzT4sK0 >>152
ストッパーに達すると、ZONE展開してくるからわかると思う
ストッパーに達すると、ZONE展開してくるからわかると思う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/26(金) 19:46:08.62ID:2Yto+w5i0 >>145
ルナテック延長グラスタは地を倒さないと貰えないって認識でいいですか?
ルナテック延長グラスタは地を倒さないと貰えないって認識でいいですか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 19:53:39.26ID:fheeXZ/J0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 19:53:58.28ID:gxbzT4sK0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-Q7Xk [49.129.240.165])
2021/03/26(金) 20:00:46.03ID:v0zP8hyE0 失落の都は異説落ちるんか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/26(金) 20:01:02.96ID:gS4dTnzE0 >>157
落ちる
落ちる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 20:01:39.88ID:gxbzT4sK0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/26(金) 20:02:17.53ID:2Yto+w5i0 >>156
ありがとうございます
ありがとうございます
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 20:05:54.43ID:fheeXZ/J0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-dt4L [49.98.158.174 [上級国民]])
2021/03/26(金) 20:11:08.59ID:/L9oOKM2d 風あれでも一番弱かったのかw
たまにZONEの張り替え間に合わずに何度も負けてたわ
火弱点だから普通にロゼッタ入れたり無効装備で状態異常対処したけど、耐性付けらんないときは落ちないようにHP手当てしつつ状態異常時ダメ50%アップの練成して早く終わらせること考えたほうがいいのかな
たまにZONEの張り替え間に合わずに何度も負けてたわ
火弱点だから普通にロゼッタ入れたり無効装備で状態異常対処したけど、耐性付けらんないときは落ちないようにHP手当てしつつ状態異常時ダメ50%アップの練成して早く終わらせること考えたほうがいいのかな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/26(金) 20:11:12.10ID:nDa1QPyk0 長時間楽しめるぞ、やったね!
俺はまだやってないけど周回不要なら耐えれそう
やっぱアナデンはタコと違うわ
俺はまだやってないけど周回不要なら耐えれそう
やっぱアナデンはタコと違うわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.197])
2021/03/26(金) 20:18:01.01ID:Zd71bPaha ルーナ防具は結構刺さりそうだなと思った
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-DNFU [14.11.36.96])
2021/03/26(金) 20:18:32.88ID:za3soZzV0 やっぱアナダン周回してて夢詠みが出たり異節出たり運気の流れが来てるなーって時に10連回すと良い結果になる気がする。今回のASツバメもASチルリルもそれで出たし
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-lkwB [124.103.158.149])
2021/03/26(金) 20:20:12.82ID:tiyWpo7b0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-Q/UT [164.70.198.47])
2021/03/26(金) 20:20:58.56ID:82FFWa630 ミーユで月アナダンワンパンとか出来るのか、とても行ける気がしない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 20:26:52.00ID:gxbzT4sK0 地精霊最弱かもしれん、2ターンで殺せたわ
何度もバリア張られたのは一体何だったのか
何度もバリア張られたのは一体何だったのか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 20:33:53.40ID:vKMscGpi0 月装備集めたいとこだけどまた肥やしになりそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.197])
2021/03/26(金) 20:38:04.84ID:Zd71bPaha 行動ランダムだからデレ行動引ければ弱く感じるな
にしても地は弱かった感じしたが
にしても地は弱かった感じしたが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-gm93 [106.129.75.3])
2021/03/26(金) 20:40:39.89ID:rqfl0RDNa Asツバメ2手で月ボス200万出してワンパンかよ
雑魚もボスも両方やばいタイプやん
雑魚もボスも両方やばいタイプやん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/26(金) 20:41:12.63ID:Zr/h8fcs0 全人工精霊2Tキルされててワロタ
メリッサ強いな
全部メリッサでストッパーまで削って、2T目にそれぞれ晶ミストレア、水ASフォラン、風ASイスカ、地ディアドラ、火ASユーインでワンパンか
メリッサ強いな
全部メリッサでストッパーまで削って、2T目にそれぞれ晶ミストレア、水ASフォラン、風ASイスカ、地ディアドラ、火ASユーインでワンパンか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.234.111])
2021/03/26(金) 20:43:10.06ID:0jBdppL4a ミラ様強すぎなんだよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FBIV [126.21.243.96])
2021/03/26(金) 20:44:43.18ID:Q32hum6R0 メリッサいれば全部2ターンや
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FBIV [126.21.243.96])
2021/03/26(金) 20:45:42.56ID:Q32hum6R0 >>172
2T目は他のキャラでもいけるよ
2T目は他のキャラでもいけるよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 20:47:01.84ID:fheeXZ/J0 メリッサいるのにー!!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.96])
2021/03/26(金) 20:50:09.03ID:2AOBMX1Ka 何ZONEだのスタメンだのと言う前に
瞬ZONEとの差別化どうすんの問題と向き合う時代
瞬ZONEとの差別化どうすんの問題と向き合う時代
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-v/Gj [126.208.224.234])
2021/03/26(金) 21:00:01.14ID:J44C2e0Xr ゲンナリ境データ採り始めて
実に1014回目…
ついにヴァルヲがキターーッ!
https://i.imgur.com/2ElMGL0.jpg
https://i.imgur.com/DZ4UQdD.jpg
ヴァルヲって動かないんだな。
実に1014回目…
ついにヴァルヲがキターーッ!
https://i.imgur.com/2ElMGL0.jpg
https://i.imgur.com/DZ4UQdD.jpg
ヴァルヲって動かないんだな。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-w25K [126.204.217.167])
2021/03/26(金) 21:00:54.64ID:v6okmAXFr180名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.187])
2021/03/26(金) 21:02:11.10ID:hrzhCquHM 4周年記念ではどのキャラを引けばいい?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.183.206])
2021/03/26(金) 21:10:24.08ID:b56aounEH 4周年で出る新キャラか新AS引いとけば間違いないやろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-FBIV [61.199.190.33])
2021/03/26(金) 21:10:39.47ID:xOojlaL2H >>180
メリッサ
メリッサ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 21:12:20.22ID:fheeXZ/J0184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.187])
2021/03/26(金) 21:16:14.59ID:hrzhCquHM 股間で選ぶとキュカなんですよね‥
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-w25K [126.204.217.167])
2021/03/26(金) 21:19:26.08ID:v6okmAXFr186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-2LC1 [1.75.199.157])
2021/03/26(金) 21:22:35.70ID:wBeg/Vffd メリッサないとだめぇ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/26(金) 21:29:25.90ID:nDa1QPyk0 川柳勢が仲間割れしてるな
ところでみんなならラクレアとトゥーバの異説どっちを優先する?トゥーバの方が後々の魔法パで重宝しそうだけどどうかな?
ところでみんなならラクレアとトゥーバの異説どっちを優先する?トゥーバの方が後々の魔法パで重宝しそうだけどどうかな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.187])
2021/03/26(金) 21:30:38.32ID:hrzhCquHM 過去から来たんか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-YaxB [14.3.51.189])
2021/03/26(金) 21:32:50.26ID:sue4no3z0 悩んだら下半身に従えって偉い人が言っていたぞ
俺だったらラクレアちゃん一択よ
俺だったらラクレアちゃん一択よ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/26(金) 21:34:44.77ID:nDa1QPyk0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 21:35:01.01ID:gxbzT4sK0 >>187
確定ペイン付与キャラは結構いるからトゥーヴァかな
確定ペイン付与キャラは結構いるからトゥーヴァかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 21:36:02.35ID:gxbzT4sK0 スレンダー派はラクレア、グラマー派はトゥーヴァ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.234])
2021/03/26(金) 21:36:03.98ID:wuaoN3lja >>190
交換は少ない書を優先した方が良いぞ
交換は少ない書を優先した方が良いぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-YaxB [14.3.51.189])
2021/03/26(金) 21:38:54.68ID:sue4no3z0 ラクレアちゃんは体臭がキツそうな見た目してるから好きなんです
いろんな場所で深呼吸したい
いろんな場所で深呼吸したい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 21:40:51.20ID:gxbzT4sK0 獣臭派はラクレア、腐敗臭派はトゥーヴァ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/26(金) 21:42:04.68ID:nDa1QPyk0 ありがと
トゥー婆にした!
少ない書を交換するのがセオリーなのは理解してるけどこいつら半年で2冊だから俺の垢じゃ冷遇されてると思ってる。
トゥー婆にした!
少ない書を交換するのがセオリーなのは理解してるけどこいつら半年で2冊だから俺の垢じゃ冷遇されてると思ってる。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.183.206])
2021/03/26(金) 21:44:26.72ID:b56aounEH 腐敗臭派か
業が深いな
業が深いな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.187])
2021/03/26(金) 21:46:24.39ID:hrzhCquHM199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.234])
2021/03/26(金) 21:47:03.78ID:wuaoN3lja 婆は名前を付けてくれるしな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-Q7Xk [221.171.100.21])
2021/03/26(金) 21:54:01.38ID:tfF6TNNy0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-XzyZ [153.134.170.208])
2021/03/26(金) 21:58:59.08ID:g8eJpMz20 10万課金して340連したけどツバメAS引けんかったんだけど😇
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 22:01:06.49ID:gxbzT4sK0 >>201
約10%だから稀によくある
約10%だから稀によくある
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-9sc8 [14.8.32.224])
2021/03/26(金) 22:01:46.28ID:ESMOzNO10 >>201
ピックアップキャラ200連くらいかかったことはあるけど、それはキツイ…
ピックアップキャラ200連くらいかかったことはあるけど、それはキツイ…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.183.206])
2021/03/26(金) 22:02:42.90ID:b56aounEH >>201
Nツバメは何匹出た?
Nツバメは何匹出た?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-I7GN [49.98.15.114])
2021/03/26(金) 22:03:24.28ID:wwUDoYY2d そういやこのゲームいまだに天井無いんだよな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-/Aj7 [120.51.22.165])
2021/03/26(金) 22:05:08.69ID:3tTKPn2k0 人工精霊軽い気持ちでで挑んだらボコボコにされたわ
こんなもんの討伐依頼するユディスとかいう畜生
こんなもんの討伐依頼するユディスとかいう畜生
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/26(金) 22:06:17.48ID:fheeXZ/J0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/26(金) 22:07:37.50ID:gxbzT4sK0 ヴァシュー山岳のやつとか、町から近すぎて、
絶対被害者何十人も出ているだろ
絶対被害者何十人も出ているだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.220.234])
2021/03/26(金) 22:26:46.99ID:wuaoN3lja ニヴィウムさんイージア地下に居たし
触らなきゃ安全なんじゃね
触らなきゃ安全なんじゃね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-EgNa [182.251.227.43])
2021/03/26(金) 22:36:17.33ID:1cLpWq5La あのー4周年で石4000個もらえるのでしょうか?もらえるなら手持ちの3000でasツバメ回そうかなと
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-wy7+ [121.84.111.38])
2021/03/26(金) 22:37:18.03ID:8chAK5KN0 現代にも程々な強さの人工精霊置いてほしいけど未来と年数そんなに変わらないから超よわよわ化してるか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/26(金) 22:37:35.09ID:xJ9b83EFd 黒玉なんて街にいるしな。
イージア地下のやつと図書館地下に居たやつは認知されてたって事だよな。研究材料にされてたんだろうか。
イージア地下のやつと図書館地下に居たやつは認知されてたって事だよな。研究材料にされてたんだろうか。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-/Aj7 [222.229.10.214])
2021/03/26(金) 22:41:06.34ID:bwxaNSB20 緑色の板みたいなの試しにやったけど強すぎて心折れかけたぞ
これも配布で勝てるの?w
これも配布で勝てるの?w
214名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.187])
2021/03/26(金) 22:44:58.30ID:hrzhCquHM215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-XzyZ [153.134.170.208])
2021/03/26(金) 22:47:12.40ID:g8eJpMz20216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-gm93 [106.129.75.117])
2021/03/26(金) 22:49:02.57ID:5xiAUmRua217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-wlU/ [122.20.94.146])
2021/03/26(金) 23:01:21.63ID:W+a8yAoH0 あのー、あのー、周年ってどれぐらい石確保しとけば良いのですか?
スタートして三ヶ月の初心者より。
スタートして三ヶ月の初心者より。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.237.92])
2021/03/26(金) 23:02:48.17ID:R4Imu4WDa 去年までの周年は、有償連発するだけで大したガチャ来てないから
例年通りなら年末まで貯めるのがオススメ
例年通りなら年末まで貯めるのがオススメ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-bb0G [217.178.152.205])
2021/03/26(金) 23:09:17.22ID:wbMORVPg0 有償でキャラ選べるやつが来るかどうかって感じだよな
型落ちしか選べないって場合もあるかも
型落ちしか選べないって場合もあるかも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.64.84])
2021/03/26(金) 23:12:06.13ID:nKJglOBep >>219
周年の欠片でそれは無い
周年の欠片でそれは無い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DPK2 [49.104.11.250])
2021/03/26(金) 23:12:12.62ID:LCzwv68Kd 有償10連星5確定!(ピックアップとは言ってない)
ガチャゲーはこんなんばっか
風俗の広告と一緒
ガチャゲーはこんなんばっか
風俗の広告と一緒
222名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.187])
2021/03/26(金) 23:14:08.43ID:hrzhCquHM 二週間後だろ
楽しみだなー
楽しみだなー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-NJbv [116.91.39.210])
2021/03/26(金) 23:14:20.90ID:cXKl3Tcu0 臭いのが来てんな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-udmE [180.235.59.157])
2021/03/26(金) 23:16:41.38ID:4uBiS7Ri0 有償の交換は4周年記念キャラも選べるのですか?
ASツバメまで?😾
ASツバメまで?😾
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-g7qw [49.98.151.131])
2021/03/26(金) 23:17:15.29ID:8Juk4Gyud アナデンの周年欠片は最新キャラまで選べるから珍しく有能やで
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-bb0G [217.178.152.205])
2021/03/26(金) 23:17:36.59ID:wbMORVPg0 >>220
周年のは毎回最新の選べたっけか
周年のは毎回最新の選べたっけか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-bb0G [115.38.175.14])
2021/03/26(金) 23:19:10.09ID:oaEJiHKK0 4周年だし欠片2個売ってくれ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-sE5Z [220.220.75.54])
2021/03/26(金) 23:31:25.88ID:OCY65s1m0 >>201
久々に見かけたと思ったら返金された分以上に吸われてそうでちょっとかわいそう
久々に見かけたと思ったら返金された分以上に吸われてそうでちょっとかわいそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-E9jL [106.128.128.5])
2021/03/26(金) 23:41:35.95ID:CC9jlLbAa 人工精霊メリッサいなけりゃメンドイかんじ?
周年すぐそこだし欠片くるまで待つか。
周年すぐそこだし欠片くるまで待つか。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-bb0G [115.38.175.14])
2021/03/26(金) 23:41:40.21ID:oaEJiHKK0 石10個貰えるCMでオクトラやってるんだがいいのかこれw
一応ライバルだろ
一応ライバルだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-FmuE [121.80.203.48])
2021/03/26(金) 23:48:21.45ID:+fh1tcex0 最近エバーテイルの詐欺広告ばっかりで苦痛なのだわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-/Aj7 [120.51.22.165])
2021/03/26(金) 23:49:45.26ID:3tTKPn2k0 d払いだかの広告が爆速5秒で終わるから好き
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/26(金) 23:53:42.43ID:nDa1QPyk0 広告は止めるときにタスキルでカットしてるな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/26(金) 23:57:14.09ID:vKMscGpi0 ホームボタン出そうとするとプレイに飛ばされるスケイプ系キライ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-UUyU [153.167.239.161])
2021/03/26(金) 23:58:50.92ID:ewSYWn820 周年かけらは直前までは選べたやろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 00:02:15.16ID:boz09ib50 >>235
直前じゃなくて周年キャラも選べるよ
直前じゃなくて周年キャラも選べるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-dt4L [150.246.79.248 [上級国民]])
2021/03/27(土) 00:04:07.85ID:ofs3XRD70238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-UUyU [153.167.239.161])
2021/03/27(土) 00:15:06.56ID:+ZbczNu/0 そうだっけ?最新のは入ってない記憶しかないわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/27(土) 00:18:16.77ID:2aSVZXMv0 周年欠片は今まで選べてきたでしょ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.64.84])
2021/03/27(土) 00:22:55.04ID:aXilGobRp いかに新規が多いか分かるな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-/Aj7 [120.51.22.165])
2021/03/27(土) 00:23:21.30ID:noU30ezH0 去年欠片でチルリル取ったの覚えてるから間違いない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/27(土) 00:24:27.82ID:2aSVZXMv0 まあ新規が多いのは良いことだが知らないなら知らないなりの発言しときゃいいのさ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-wy7+ [121.84.111.38])
2021/03/27(土) 00:28:24.68ID:+2IBk7o+0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.227.99])
2021/03/27(土) 00:30:07.26ID:7U7GHMWLa AFで殴ってれば被りにくいデバフ三種付くとか
デバフ数参照勢がまた手軽になってしまう
デバフ数参照勢がまた手軽になってしまう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-UUyU [118.109.83.56])
2021/03/27(土) 00:37:44.48ID:0lRCqQ4w0 周年のかけらは全部選べる
それ以外のタイミングで出るかけらは古いのしか選べない
それ以外のタイミングで出るかけらは古いのしか選べない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-UUyU [111.216.15.242])
2021/03/27(土) 00:44:24.82ID:qgoTdsxI0 ヒスメナとかチルリルとかカケラ付きガチャ引いて爆死→カケラで交換みたいな流れ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-UUyU [153.167.239.161])
2021/03/27(土) 00:48:06.18ID:+ZbczNu/0 まあ新規ではないけどかけら買うことがそうそうないから色々ごちゃまぜになってたわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-46E0 [49.97.99.28])
2021/03/27(土) 00:53:13.68ID:+zh0/Xird 去年の欠片チルリル以降、七星以外でキャラ増えてねぇの実感して辛い
1年分の配布石とは何なのか
1年分の配布石とは何なのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-UUyU [182.165.68.185])
2021/03/27(土) 01:03:16.99ID:jukKwbWA0 活性魔素があったりなかったりするのちょいウザいな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/27(土) 01:17:02.83ID:o4HuG1dn0 省エネヒイナ入れたらセスタス安定したありがとう
エリア1のデカイのが風に耐性持ってるのがちょっとウザい
エリア1のデカイのが風に耐性持ってるのがちょっとウザい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/27(土) 01:37:35.91ID:rOAOJefZ0 メンテ鍵使いきって限定は終わってあとは無限巻子の虚無
なのにキラキラを無視出来ない
なのにキラキラを無視出来ない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff0-YBII [110.233.11.139])
2021/03/27(土) 01:59:39.35ID:y23bRbBM0 >>217
釣りや外伝、そして外典と
メインストーリー以外も全て消化していくなら、
最前線に追い付くまで半年後以上掛かりそうな気もするから、
別に石貯めようなんて考えずに
1000石貯まる度に何でも良いからガチャ回して
パーティ強化していった方が賢明だと思うよ。
釣りや外伝、そして外典と
メインストーリー以外も全て消化していくなら、
最前線に追い付くまで半年後以上掛かりそうな気もするから、
別に石貯めようなんて考えずに
1000石貯まる度に何でも良いからガチャ回して
パーティ強化していった方が賢明だと思うよ。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-lkwB [111.102.188.233])
2021/03/27(土) 02:14:33.72ID:t8Ekv0sr0 ルーナ武器を使って一番効率よくデバフ入れられるキャラ何かな?と思って漁ったけど、まさかのメリッサか???
晶耐性被ってるけど風、物理、陰、雷で最高5種類デバフ入れられるよね、しかも全体に
晶耐性被ってるけど風、物理、陰、雷で最高5種類デバフ入れられるよね、しかも全体に
254名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-OUk1 [133.106.35.57])
2021/03/27(土) 02:41:01.20ID:mO4OujueM ついにギルドナニキを抜いて周回パを組み直す時がきたか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/27(土) 03:05:05.04ID:gI+u2/T00 贄偶窟と牢屋敷跡以外の雑魚戦は、
ツバメひとりだけで完結するからヤバいですよ!
しかもFEARやボス戦も介護すればワンパンできて更にヤバいですよ!
ツバメひとりだけで完結するからヤバいですよ!
しかもFEARやボス戦も介護すればワンパンできて更にヤバいですよ!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/27(土) 03:07:20.92ID:2aSVZXMv0 前から傾向はあったけど運営は戦闘バランスとかインフレとかもうどうでも良くなったんだろうね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-Jo4g [122.30.25.81])
2021/03/27(土) 03:08:43.25ID:x8GuPkPI0 アナダンに最低一種類はHPモリモリの雑魚おるの腹立つ
ギルドナでワンパン出来ないならやっぱASツバメ手に入れるしかないか
ギルドナでワンパン出来ないならやっぱASツバメ手に入れるしかないか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-YtPy [182.165.68.185])
2021/03/27(土) 03:16:14.62ID:jukKwbWA0 ちょうど前回のサブスクでチルリルが255になったから次はツバメに貢ごう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/27(土) 03:42:35.58ID:ekEt34o4r ギルドナはカラミティ強いしツバメ引けなかったからこれからも周回現役だわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-OUk1 [133.106.35.57])
2021/03/27(土) 04:34:45.47ID:mO4OujueM 組み直すってもギルドナが弱くなったわけじゃないから全部が全部ツバメにはならんだろうな
未来ガルレアなんかだと裏返さないにはディストーションが便利すぎる
未来ガルレアなんかだと裏返さないにはディストーションが便利すぎる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/27(土) 04:47:51.93ID:kmGtRNJd0 ギルドナはASツバメまでの繋ぎとして十分な働きしてるよな現状で95%ぐらいの雑魚はワンパンだし
ASツバメで99%まで上がるイメージだわエアプだけど
ティラミスは100%だけどMP消費とスキル選択の微操作がネックか
ASツバメで99%まで上がるイメージだわエアプだけど
ティラミスは100%だけどMP消費とスキル選択の微操作がネックか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-Q7Xk [123.198.71.41])
2021/03/27(土) 05:02:34.97ID:KM2QzLhy0 2Dワンパンバトル シャイニングギルドナニキ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-YtPy [182.165.68.185])
2021/03/27(土) 05:22:28.06ID:jukKwbWA0 ASツバメと一番相性いいキャラって藁カスやんけ
はよ別の東方拳キャラ出してくれ
藁カスには耐えられん
はよ別の東方拳キャラ出してくれ
藁カスには耐えられん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-OUk1 [133.106.35.57])
2021/03/27(土) 05:26:25.22ID:mO4OujueM リンリーだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-gm93 [110.233.195.128])
2021/03/27(土) 05:29:04.10ID:UYy7FKdc0266名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-OUk1 [133.106.35.57])
2021/03/27(土) 05:31:04.21ID:mO4OujueM 先制がエグいのよね
それがあるから速度上げないで火力要員にもなれてしまうという
それがあるから速度上げないで火力要員にもなれてしまうという
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-e2t/ [106.133.83.40])
2021/03/27(土) 05:39:23.43ID:jFG8Y5jJa うーん環境変わってくると試練の天冥誰にするか迷うな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/27(土) 05:40:00.39ID:SMO+OcGG0 今更だけど氷獄鬼?挑戦してみようかと思ったらくっそ面倒すぎてやっとられん・・・当時は非難轟々だったんちゃう?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-sqWH [106.159.72.40])
2021/03/27(土) 05:41:31.37ID:a7vQQEvp0 隠しボスって何倒したか忘れてしまうな
勲章で探すのも面倒くさいし
UIまわりほんとクソ
勲章で探すのも面倒くさいし
UIまわりほんとクソ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-tH2T [106.154.3.4])
2021/03/27(土) 05:49:18.96ID:oexqNwPMa ポムが強いというのが良く理解出来ないカスです。ポム自信が、ペインや毒グラスタの通常錬成したのを装備して堕落の薬を打つと敵味方に毒ペインばら撒いてくれる、ってのであってますか??
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/27(土) 05:53:04.91ID:2aSVZXMv0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/27(土) 05:56:50.90ID:gI+u2/T00273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/27(土) 06:05:02.00ID:ekEt34o4r ホキシのやつはポム入れてAFした後クラルテがゲージ半分削ってくれたわ
しかしこれ見つけたやつすごい
しかしこれ見つけたやつすごい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-Q/UT [164.70.198.47])
2021/03/27(土) 06:12:51.68ID:7qjTXw/p0 周年欠片でasツバメ取ろうか悩むレベルだな
異節待ってたら半年経っても取れないなんてザラだし
異節待ってたら半年経っても取れないなんてザラだし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-TeJi [106.129.36.163])
2021/03/27(土) 06:54:24.36ID:OHN/4bj6a 周年で同タイプの火斬か水突が来そう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM73-eom8 [180.7.246.80])
2021/03/27(土) 07:16:33.14ID:HgS4IJD5M 地刀とかなんで来ないん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-tH2T [106.154.3.4])
2021/03/27(土) 07:20:00.07ID:oexqNwPMa >>272
なるほど!ありがとうございました。
なるほど!ありがとうございました。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-/Aj7 [49.98.219.36])
2021/03/27(土) 07:29:43.59ID:J5szQQ6Pd バフ技でも毒ペ撒けるの知らなかった…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/27(土) 07:43:35.33ID:IrlHELXf0 >>268
ユーリがきてからはノーグラスタで撃破する難易度が下がった
ユーリがきてからはノーグラスタで撃破する難易度が下がった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.150.230])
2021/03/27(土) 07:49:33.47ID:qPQ1V5Tfd >>276
オトハが期待されてた時代もあったのにな
オトハが期待されてた時代もあったのにな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/27(土) 07:57:08.52ID:IrlHELXf0282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.171.39])
2021/03/27(土) 07:58:54.73ID:mNtI3Uoxd グラスタの仕様読めばわかるやろ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-ByoT [202.216.83.95])
2021/03/27(土) 08:04:07.50ID:9U2S8rj80 >>274
周年キャラがまたぶっ壊れてる可能性も有るけど、実装済みのキャラならメリッサと並んで最優先だな
ツバメ本体無いなら迷わずASツバメ、持ってるならZONEの揃い具合とかでメリッサと悩んでいいぐらい
周年キャラがまたぶっ壊れてる可能性も有るけど、実装済みのキャラならメリッサと並んで最優先だな
ツバメ本体無いなら迷わずASツバメ、持ってるならZONEの揃い具合とかでメリッサと悩んでいいぐらい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YBII [126.208.235.86])
2021/03/27(土) 08:04:19.62ID:Niuirw5ir そもそも先制という発想がおかしい。
実際、キャラレベル1であっても先制出来てしまうというw
ココの開発陣って少しマヌケなんじゃね?
実際、キャラレベル1であっても先制出来てしまうというw
ココの開発陣って少しマヌケなんじゃね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-3y3u [118.154.29.133])
2021/03/27(土) 08:23:41.89ID:b2Brnlsc0 >>284
先制ってドラクエの疾風突きと同じニュアンスだと思ってたけど違うの?
先制ってドラクエの疾風突きと同じニュアンスだと思ってたけど違うの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-1mGO [117.109.97.68])
2021/03/27(土) 08:31:48.97ID:hhZdKpra0 先制攻撃自体は割とよくあるけど
ドラクエのしっぷうづきって威力下がって会心率0だからな
MP0の全体攻撃、確定先制&クリティカルに加えて
簡単な条件で威力激増のASツバメとは比較にならん
ドラクエのしっぷうづきって威力下がって会心率0だからな
MP0の全体攻撃、確定先制&クリティカルに加えて
簡単な条件で威力激増のASツバメとは比較にならん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.34.30])
2021/03/27(土) 08:32:39.99ID:NmtiVWsPM ツバメにはまだ
ラディアスの先制ペインからの
全体通常攻撃が残ってるからな
ラディアスの先制ペインからの
全体通常攻撃が残ってるからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/27(土) 08:37:50.48ID:o4HuG1dn0 そこまでしてペイン入れるならティラミス砲で良さそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-QngW [218.222.51.204])
2021/03/27(土) 08:44:13.65ID:x+2QMEJd0 やっとティラミスで30万弱まで育てたところでASツバメ引いてしまった…
使い分け考えなきゃ
使い分け考えなきゃ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Efn2 [126.156.199.175])
2021/03/27(土) 08:46:41.42ID:+Dc7tZo1r 長らく追加されたストーリー以外放置してたから分からんのだけどASユーインってそんなに強いの?
異節貯まってるけどグラスタとか装備とか全然鍛えてなくても使える感じ?
異節貯まってるけどグラスタとか装備とか全然鍛えてなくても使える感じ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YBII [126.208.235.86])
2021/03/27(土) 08:48:02.46ID:Niuirw5ir292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1wIs [106.133.92.5])
2021/03/27(土) 08:48:43.74ID:AWdHAXg3a >>289
いや煽りとかなんでもなくツバメおるならティラミス使わないぞ
いや煽りとかなんでもなくツバメおるならティラミス使わないぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.171.39])
2021/03/27(土) 08:50:27.25ID:mNtI3Uoxd >>290
準備無くても強いがちゃんと装備整えれば1ターン火力最強
準備無くても強いがちゃんと装備整えれば1ターン火力最強
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/27(土) 08:54:28.22ID:o4HuG1dn0 ヒイナの初期固有スキルが先制だからレベル1でも先制できるのは間違ってないのでは
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-MURR [219.126.131.211])
2021/03/27(土) 09:01:12.22ID:29NwOtsD0 ツバメがいると通常攻撃でカエル倒せてすごく快適
https://i.imgur.com/ri1bp92.jpg
https://i.imgur.com/ri1bp92.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 09:03:15.82ID:boz09ib50 >>295
拳ツバメだけでもいける?
拳ツバメだけでもいける?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-MURR [219.126.131.211])
2021/03/27(土) 09:07:09.79ID:29NwOtsD0 >>296
わらぼうが激震と東方と最大HPを持ってるからそれは現状できないと思う
わらぼうが激震と東方と最大HPを持ってるからそれは現状できないと思う
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 09:13:59.40ID:boz09ib50299名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.5])
2021/03/27(土) 09:27:42.39ID:+uf7eRdEM シナリオライター募集の時に、更新頻度(たぶんシナリオ系?)を増やしたい的なことを言ってた気がするんだけど
本当にそうなるならメチャ嬉しい
本当にそうなるならメチャ嬉しい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ByoT [126.194.235.111])
2021/03/27(土) 09:29:03.95ID:NitoXCl1r ツバメの欠点を無理やり上げるなら、ステ底上げにシャドウロードでいいから真証作ろうと思っても月影だから天冥上げ出来なくて不味いぐらいか
いや真証無くても糞強いんだけど
実際引いてみると☆5ボードもキャラクエ不要で開けれるし新規でもホント困らないんじゃないかこれ
いや真証無くても糞強いんだけど
実際引いてみると☆5ボードもキャラクエ不要で開けれるし新規でもホント困らないんじゃないかこれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-MURR [219.126.131.211])
2021/03/27(土) 09:38:07.15ID:29NwOtsD0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/27(土) 09:39:37.38ID:SMO+OcGG0 欠点というか利点って雑魚戦の効率化なんだよね?
意味あるのはわかるけどなんでそんなタイムアタックにこだわる必要あるのかがよくわからない
意味あるのはわかるけどなんでそんなタイムアタックにこだわる必要あるのかがよくわからない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.171.39])
2021/03/27(土) 09:40:27.02ID:mNtI3Uoxd 毎日周回してると一秒でも早く終わらせたくなるだろ
後はやりこみ要素が時短しか無い虚無ゲーだから
後はやりこみ要素が時短しか無い虚無ゲーだから
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.185.103])
2021/03/27(土) 09:42:38.79ID:SMO+OcGG0 そうなん?
プレイ時間短くなると虚無が加速するとしか思えないけどなぁ
プレイ時間短くなると虚無が加速するとしか思えないけどなぁ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-1mGO [126.149.169.150])
2021/03/27(土) 09:43:29.37ID:h5+EMQqJx https://i.imgur.com/OoW32PS.jpg
だめだ、ここまで来たところでモチベが途絶えた・・・、1週間くらいこっから動かない
以前主やマンボウを150釣り上げた人いたけど精神力の凄さを感じる
>>297
ちなみにこれは天冥いくつですか?
てきのかずが利く2戦目以降じゃないと自分の環境では初戦が通常では届かないんだよね
だめだ、ここまで来たところでモチベが途絶えた・・・、1週間くらいこっから動かない
以前主やマンボウを150釣り上げた人いたけど精神力の凄さを感じる
>>297
ちなみにこれは天冥いくつですか?
てきのかずが利く2戦目以降じゃないと自分の環境では初戦が通常では届かないんだよね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.171.39])
2021/03/27(土) 09:45:41.02ID:mNtI3Uoxd >>304
3年もやると気持ちわかるよ
3年もやると気持ちわかるよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-/Aj7 [122.29.207.128])
2021/03/27(土) 09:49:05.06ID:iwvygwI00308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Aj7 [182.251.64.117])
2021/03/27(土) 09:49:20.30ID:2JnWNIDda309名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.5])
2021/03/27(土) 09:49:37.08ID:+uf7eRdEM >>305
俺はYouTubeの配信見ながら片手間に2週間くらいで終わらせたよ
俺はYouTubeの配信見ながら片手間に2週間くらいで終わらせたよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Aj7 [182.251.64.117])
2021/03/27(土) 09:49:37.62ID:2JnWNIDda 連投失礼
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.227.99])
2021/03/27(土) 09:50:54.68ID:7U7GHMWLa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-MURR [219.126.131.211])
2021/03/27(土) 09:51:32.24ID:29NwOtsD0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Aj7 [182.251.64.117])
2021/03/27(土) 09:58:30.66ID:2JnWNIDda314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-1mGO [61.127.144.5])
2021/03/27(土) 09:59:43.27ID:QTYZkCox0 ツバメみたいに通常攻撃がスキルのやつ増やしてくれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-FmuE [121.80.203.48])
2021/03/27(土) 09:59:46.50ID:67v6BaHn0 せっかく時短できる手持ち揃ってるなら1秒でも短縮できる編成組みたいよね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.171.39])
2021/03/27(土) 10:02:34.71ID:mNtI3Uoxd このゲームは基本どれだけ時短出来るか突き詰めるゲームだからな
更新来たときだけ遊べるって感じ
去年は定期的に外典来たからその間隔が短かったけどね
更新来たときだけ遊べるって感じ
去年は定期的に外典来たからその間隔が短かったけどね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-dt4L [150.246.79.248 [上級国民]])
2021/03/27(土) 10:04:26.15ID:ofs3XRD70 >>272
あれ、これってもしかして毒ペ両方付けたら両方とも+50%ずつ効果出る感じなのか
敵がちょいちょい毒撒いてくるから毒時のやつ付けるとこまではやったけど自分でばら撒くとこまでは思いつかんかったw
あれ、これってもしかして毒ペ両方付けたら両方とも+50%ずつ効果出る感じなのか
敵がちょいちょい毒撒いてくるから毒時のやつ付けるとこまではやったけど自分でばら撒くとこまでは思いつかんかったw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.227.99])
2021/03/27(土) 10:11:43.87ID:7U7GHMWLa319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/27(土) 10:13:39.12ID:dfASxQJr0 マップ歩いてるだけで楽しい♪なんて言う奴もいるんだから楽しみ方はそれぞれよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-1mGO [126.149.169.150])
2021/03/27(土) 10:33:12.30ID:h5+EMQqJx321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-UUyU [153.167.239.161])
2021/03/27(土) 10:52:05.23ID:+ZbczNu/0 >>299
更新頻度は多分グラスタバグにお手上げの状態もあったしシナリオどうこうだけ問題じゃないと思う
更新頻度は多分グラスタバグにお手上げの状態もあったしシナリオどうこうだけ問題じゃないと思う
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 11:04:46.79ID:boz09ib50 >>318
メリッサ来て何が変わったの?
メリッサ来て何が変わったの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YBII [126.208.235.86])
2021/03/27(土) 11:11:00.95ID:Niuirw5ir >>294
あれ?なんだ間違っていなかったかw
あれ?なんだ間違っていなかったかw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-PfnW [113.38.61.161])
2021/03/27(土) 11:22:00.09ID:GPgfyRm20325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.132])
2021/03/27(土) 11:22:58.41ID:OcWljtgIa326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.67.165])
2021/03/27(土) 11:24:58.26ID:gGKmbP6Bp >>312
グラスタ3つ目は大地じゃなくて新しい激震の潜在がベストだな
グラスタ3つ目は大地じゃなくて新しい激震の潜在がベストだな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ej97 [59.129.7.75])
2021/03/27(土) 11:28:12.54ID:49FKTL1H0 ポムメリッサ編成だとポムは基本堕落連打?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-bb0G [115.38.175.14])
2021/03/27(土) 11:35:30.46ID:11LDGQFn0 そろそろ釣り始めようかな・・・話を聞く限り辛そう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-bb0G [217.178.152.205])
2021/03/27(土) 11:36:44.38ID:l/zTDuIx0 釣りまだ緩和チャンス残ってるから慌てる必要はない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-1mGO [133.238.96.184])
2021/03/27(土) 11:43:40.24ID:XyRAHPA+M 釣りやってない人は開眼リヴァイア来たときにやればいいんじゃねえかな
そこで緩和の可能性結構あるし
そこで緩和の可能性結構あるし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-1mGO [210.136.181.95])
2021/03/27(土) 11:44:29.86ID:71UQl0e60 昔プレイしててまたやりたくなったからアカ買いしたんだけど
もちょろけがジュリオネになってるのに気づいた
名前変更したいなぁ
もちょろけがジュリオネになってるのに気づいた
名前変更したいなぁ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-bb0G [115.38.175.14])
2021/03/27(土) 11:45:14.95ID:11LDGQFn0 んじゃ釣りは放置でいいか
あと残ってるのはオークションかぁ・・・ハーディー来たら始めます
あと残ってるのはオークションかぁ・・・ハーディー来たら始めます
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ByoT [126.194.235.111])
2021/03/27(土) 11:49:29.07ID:NitoXCl1r シーカーポイントよりROCが不足定期
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-AWRJ [125.14.240.211])
2021/03/27(土) 11:52:12.85ID:kV1tqcX90 アルド「(プライを案内するけどぶっちゃけ生き返らなくてもいいなあ)」
斧寺さん「君は送ってあげるよ」
斧寺さん「君は送ってあげるよ」
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ncQP [106.129.27.31])
2021/03/27(土) 11:54:55.46ID:b/Itq0iva ここ最近は苦行が追加されてないな
猫写真も装備終わらせてるやつには大したことないものだったし
猫写真も装備終わらせてるやつには大したことないものだったし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.67.165])
2021/03/27(土) 11:57:26.67ID:gGKmbP6Bp そりゃユーザーの意見を聞いてるんだろ
プライ星5もほぼ邂逅だけど時間待ち無かったしな
プライ星5もほぼ邂逅だけど時間待ち無かったしな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-bb0G [217.178.152.205])
2021/03/27(土) 12:04:39.02ID:l/zTDuIx0 タックル緩和してくれ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Yli3 [121.80.203.48])
2021/03/27(土) 12:07:19.78ID:67v6BaHn0 月アナダンのキラキラもガルレアみたいに最初からMAPに表示して欲しいわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-3y3u [118.154.29.133])
2021/03/27(土) 12:12:45.33ID:b2Brnlsc0 >>337
そもそもタックルする必要ない定期
そもそもタックルする必要ない定期
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-/Aj7 [126.237.3.103])
2021/03/27(土) 12:18:38.98ID:WozKnUfPr 今から始めるならアカ買わなくてもリセマラでASツバメさえ手に入れれば特に詰まるところなさそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.132])
2021/03/27(土) 12:21:54.28ID:OcWljtgIa 簡単なのは10000石垢でツバメリッサかね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.5])
2021/03/27(土) 12:29:59.34ID:+uf7eRdEM プライ星5終わったんだけどさ
冒頭のかくれんぼの最中にプライと出会って、そのまま冒険に出かけたわけだが、それが最後まで回収されなくてびびった
チルリルが出てきてアルドがいつまで経っても見つからないってオチかと思ったのに
冒頭のかくれんぼの最中にプライと出会って、そのまま冒険に出かけたわけだが、それが最後まで回収されなくてびびった
チルリルが出てきてアルドがいつまで経っても見つからないってオチかと思ったのに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-f41M [106.72.172.224])
2021/03/27(土) 13:00:48.95ID:nlSxXf2w0 描かなくても光景が浮かぶから無くてもいいのよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-udmE [126.182.249.45])
2021/03/27(土) 13:46:32.58ID:s7J8+Qhrp なけなしの4500石つかって4.5ツバメと星5ミストレア
勝ちでよろしいか?😬
勝ちでよろしいか?😬
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/27(土) 13:49:23.95ID:ekEt34o4r >>327
自分は適当に魔法攻撃スキル混ぜたり杖の祈り打ってるな
自分は適当に魔法攻撃スキル混ぜたり杖の祈り打ってるな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-1mGO [210.136.181.95])
2021/03/27(土) 14:56:51.47ID:71UQl0e60 カエル道場でレベリングするなら荒れ寺の方が良さそうだね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-E9jL [106.129.78.243])
2021/03/27(土) 14:59:34.03ID:KtqmnAhya >>344
アウッ!
アウッ!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-UUyU [133.201.131.128])
2021/03/27(土) 15:00:23.92ID:xOF3r/790 5ch直ったか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.222.197])
2021/03/27(土) 15:08:54.99ID:QprlxCjEa >>346
効率はダンチだけど、欠片不足してるなら有り
効率はダンチだけど、欠片不足してるなら有り
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-Q/UT [164.70.198.47])
2021/03/27(土) 15:11:39.29ID:7qjTXw/p0 未来ガルレアで欠片いっぱい取れたと思ったけどいざ色々覚醒していったらマッハで在庫無くなったわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/27(土) 15:18:50.48ID:gI+u2/T00 特に新規は、ツバメASがいれば、ガルレア大陸で欠片稼ぎが簡単にできるな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/27(土) 15:19:41.69ID:LoHOrb8M0 今回以前のグラスタを全部覚醒させても硬玉は二桁あるのに欠片が100もねえ
藁カスも255終わってるから寺ごもりも嫌だな
また顕現でも追加して欲しい
藁カスも255終わってるから寺ごもりも嫌だな
また顕現でも追加して欲しい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.222.197])
2021/03/27(土) 15:22:20.57ID:QprlxCjEa354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/27(土) 15:22:24.79ID:LoHOrb8M0 結局、今回の属性40グラスタは火力キャラにつけた方がいいんすか?
どう計算すんだっけ
どう計算すんだっけ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/27(土) 15:24:48.42ID:LoHOrb8M0 >>353
どれだけ寺籠りしてるんだ、求道者かよ
どれだけ寺籠りしてるんだ、求道者かよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-gtP2 [133.106.166.168])
2021/03/27(土) 15:31:01.88ID:Es8muiI8M >>353
硬玉少なくない?
硬玉少なくない?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7UtA [49.96.19.209])
2021/03/27(土) 15:40:12.13ID:OpHtmI6/d >>353
欠片はウチの3倍以上あるけど硬玉がウチの半分しか無いから土偶とお札交換しないで貯め込んでるのかな
欠片はウチの3倍以上あるけど硬玉がウチの半分しか無いから土偶とお札交換しないで貯め込んでるのかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.222.197])
2021/03/27(土) 15:40:45.05ID:QprlxCjEa359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-NwlJ [126.193.0.114])
2021/03/27(土) 15:42:19.94ID:FH7TKcvIp 去年の4月8日 三周年おさらい
https://i.imgur.com/ALyNuuv.jpg
・外伝1話スタート
・チルリル フォランAS実装
・有償10%ガチャ(3回まで)
・星の夢の出逢いガチャ
・クロノス石 合計3000個
四周年はこれらを越えれるか期待
https://i.imgur.com/ALyNuuv.jpg
・外伝1話スタート
・チルリル フォランAS実装
・有償10%ガチャ(3回まで)
・星の夢の出逢いガチャ
・クロノス石 合計3000個
四周年はこれらを越えれるか期待
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.67.165])
2021/03/27(土) 15:48:24.52ID:gGKmbP6Bp 全覚醒しても硬玉は40以上余ってるな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.16])
2021/03/27(土) 15:51:07.74ID:Fd7I017CM >>359
石3000て有償?
石3000て有償?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-yKOS [117.109.97.68])
2021/03/27(土) 15:53:46.20ID:hhZdKpra0 無償に決まってる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.222.197])
2021/03/27(土) 15:54:13.83ID:QprlxCjEa 有償が配布されるわけないだろう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.151.184])
2021/03/27(土) 15:59:28.29ID:ls1iHwih0 外典がコラボに変わる程度だろうなぁ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/27(土) 16:00:37.36ID:o4HuG1dn0 元のログボ石を周年記念の石配布個数に含めるのセコくてきらい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.182.9])
2021/03/27(土) 16:02:39.30ID:zj/DHmigH 去年の割引石ってどんなんだったっけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-TeJi [106.129.36.163])
2021/03/27(土) 16:06:21.43ID:OHN/4bj6a 周年
どのキャラが来るんだろうな
キャラクエに出てきた新キャラは漏れなく全て実装されとるしな
冥界絡みで仮面の男来そうな気もするなあ
あれ、くそ強そうだし
どのキャラが来るんだろうな
キャラクエに出てきた新キャラは漏れなく全て実装されとるしな
冥界絡みで仮面の男来そうな気もするなあ
あれ、くそ強そうだし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ezYJ [126.225.78.102])
2021/03/27(土) 16:08:55.37ID:MmjIOrKj0 今更二部転終わらせた新規だけど、
アルテナが消えたりキキョウがシームレスに加わったりで今一体何人いるのかわからなくなったり、
ツキハとの会話シーン一瞬見せられただけのユキノが『ツキハとの友情!』みたいな感じで啖呵きったり、
何故か牢獄跡に看守部屋のメモとは全く無関係の精霊がいることが突然のニャン次郎で発覚したり、
ヒイナをヘレナが疑いだしたので一緒に行動する前振りかな?と思ったら釈明済んだ途端「ヒイナまたな」だったりで、
つっこみたいところは山ほどあったけど、コンサートと三人のアルドの前には全部吹っ飛んでて草
ツバメツキハキキョウユキノヒイナは外典くらいガッチリ掘り下げて欲しかったけどまあ無理ですよね
アルテナが消えたりキキョウがシームレスに加わったりで今一体何人いるのかわからなくなったり、
ツキハとの会話シーン一瞬見せられただけのユキノが『ツキハとの友情!』みたいな感じで啖呵きったり、
何故か牢獄跡に看守部屋のメモとは全く無関係の精霊がいることが突然のニャン次郎で発覚したり、
ヒイナをヘレナが疑いだしたので一緒に行動する前振りかな?と思ったら釈明済んだ途端「ヒイナまたな」だったりで、
つっこみたいところは山ほどあったけど、コンサートと三人のアルドの前には全部吹っ飛んでて草
ツバメツキハキキョウユキノヒイナは外典くらいガッチリ掘り下げて欲しかったけどまあ無理ですよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.16])
2021/03/27(土) 16:11:54.06ID:Fd7I017CM 石3000は無償と有償を選択させろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.182.9])
2021/03/27(土) 16:16:03.99ID:zj/DHmigH 有償の意味調べてこい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.5])
2021/03/27(土) 16:16:53.48ID:DTDzVAhPa 無償石を返金申請したい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.16])
2021/03/27(土) 16:18:11.05ID:Fd7I017CM 有償石を無償で配れ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-KUl4 [182.251.112.33])
2021/03/27(土) 16:18:48.65ID:+6SDg0LKa もう本編も毎月更新すればいいよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.5])
2021/03/27(土) 16:19:43.68ID:DTDzVAhPa 本編期待してるから頼むわ
やっぱ加藤じゃなきゃダメなんだよ俺は
やっぱ加藤じゃなきゃダメなんだよ俺は
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df79-gdhO [122.131.156.88])
2021/03/27(土) 16:22:32.47ID:rszxKZ2w0 ログボを増量した上でログボも込みの個数のくせに石3000配布!とかいうセッコい真似はやめてほしいわね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-gOwH [180.4.209.134])
2021/03/27(土) 16:25:38.65ID:925lOBHT0 全てにおいてオクトラよりマシ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-udmE [60.112.236.92])
2021/03/27(土) 16:33:08.45ID:70/XtuBQ0 オクトラ死んだ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 16:43:01.84ID:boz09ib50 周年は新キャラ+新ESのダブルピックアップかな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/27(土) 16:45:27.99ID:ekEt34o4r むしろ去年は一昨年のヒスメナマリエルIDA完結に比べればあっさりすぎたわ
今年は色々欲しい
今年は色々欲しい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.16])
2021/03/27(土) 16:46:01.87ID:Fd7I017CM ロードマップも示して欲しいんだよなぁ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.182.9])
2021/03/27(土) 16:51:06.39ID:zj/DHmigH 櫻田構想とかじゃなくて現実的にこういうコンテンツを予定してますっての欲しいよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/27(土) 16:51:22.00ID:Dv4Zadjm0 サラマンダー戦でプライが言い出したのになぜか仲間が戦っててわろた。しかも勝ったのにプライがやられててわろた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-5KwF [106.128.63.207])
2021/03/27(土) 16:55:34.77ID:yk45s6P4a >>359
ジェイド星5化のオークション外伝afterもあるぞ
ジェイド星5化のオークション外伝afterもあるぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-NJbv [116.91.39.210])
2021/03/27(土) 17:05:56.35ID:5pl5tMmK0 >>372
流石に乞食がすぎる
流石に乞食がすぎる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-wlU/ [122.20.94.146])
2021/03/27(土) 17:09:57.99ID:esoWW6Zm0 14100石でas忍者出た!
今回は勝った。
でも石すっからかんになった。
4周年だから4444石ください。
今回は勝った。
でも石すっからかんになった。
4周年だから4444石ください。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-udmE [126.182.249.45])
2021/03/27(土) 17:22:52.54ID:s7J8+Qhrp 44444石な😡
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-UUyU [106.73.66.224])
2021/03/27(土) 17:27:16.69ID:KY/E7/+f0 キャラ結構持ってるのにASツバメガチャで
3キャラも新キャラ出てきた
ツバメは出なかったけどまあいいか
3キャラも新キャラ出てきた
ツバメは出なかったけどまあいいか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-ByoT [202.216.83.95])
2021/03/27(土) 17:33:22.97ID:9U2S8rj80 4抒個ください
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.5])
2021/03/27(土) 17:37:08.52ID:DTDzVAhPa コーフカで許したる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-VIAf [61.25.59.100])
2021/03/27(土) 17:46:45.75ID:6StJKBRi0391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-udmE [126.161.119.202])
2021/03/27(土) 18:01:22.08ID:8PLivbMpr 動画広告フリーズやめてくれー
対処できた人いる?
対処できた人いる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-UUyU [133.201.131.128])
2021/03/27(土) 18:11:24.75ID:xOF3r/790 周年はコーフカをさらに強化してくれ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/27(土) 18:16:26.72ID:2aSVZXMv0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Nru7 [60.79.231.178])
2021/03/27(土) 18:28:59.57ID:boMZ9xR50 ホキシ倒せた〜
こいつが一番強いの?
他のはまだやってないんだけど強さ順教えてくれ
こいつが一番強いの?
他のはまだやってないんだけど強さ順教えてくれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.5])
2021/03/27(土) 18:33:50.77ID:DTDzVAhPa ホオズキの目利きをもってしても見抜けない
影武者ガーネリすげぇな…
影武者ガーネリすげぇな…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-5KwF [106.128.62.22])
2021/03/27(土) 18:45:53.07ID:M4krtaMca 結の前情報からゲンシンとガーネリはボスモンスターとして戦うみたいだけど
もし人間に戻らなくてアルド達に倒されて死んだら永遠に影武者が国を治める事になりそうだ
もし人間に戻らなくてアルド達に倒されて死んだら永遠に影武者が国を治める事になりそうだ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.5])
2021/03/27(土) 18:57:31.17ID:DTDzVAhPa 細かい整合性取ってて凄い!
とかヨイショされてるけど
散々目利き自慢した後に影武者に怯えるとか
普通にシラけるレベルの粗末さなんだよなぁ…
とかヨイショされてるけど
散々目利き自慢した後に影武者に怯えるとか
普通にシラけるレベルの粗末さなんだよなぁ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-lkwB [124.103.158.149])
2021/03/27(土) 18:59:08.83ID:qlQa9+mx0 ゲンシンは影武者の方がまともな仕事しそう
ゲスはいいんだが仕事できるんかアレ
下克上というか普通に命狙われてそうなクソ君主っぽいが
ゲスはいいんだが仕事できるんかアレ
下克上というか普通に命狙われてそうなクソ君主っぽいが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df60-/Aj7 [120.51.22.165])
2021/03/27(土) 19:06:54.84ID:noU30ezH0 周年ガチャはタイタン族のむさいおっさんだぞ震えろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Cd0d [27.95.136.80])
2021/03/27(土) 19:07:15.00ID:1vAUYDJF0 ダンジョンみたいにキラキラがマップに表示されるようになって欲しいな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-/Aj7 [49.106.200.64])
2021/03/27(土) 19:10:10.26ID:aEwO2bN4d とりあえず敵キャラをキャラクエに出すのは控えた方がいい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-JnPR [153.136.20.22])
2021/03/27(土) 19:15:17.52ID:9c76pUGL0 メリッサようやく引けたけど騒がれてたのがよくわかる強さでしたわ
キャラクエも異質な感じでたまらん
キャラクエも異質な感じでたまらん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-20f8 [114.189.209.33])
2021/03/27(土) 19:27:51.73ID:6zlHTZ0J0 4周年で2部完結?
3部があるとしたら新しい大陸か時代が開放されるのか、クロノクロスっぽく異世界になるのか
3部があるとしたら新しい大陸か時代が開放されるのか、クロノクロスっぽく異世界になるのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-ByoT [202.216.83.95])
2021/03/27(土) 19:37:18.09ID:9U2S8rj80 異時層から連れてくるから何回でもぶっ殺していいよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.228.5])
2021/03/27(土) 19:43:51.26ID:DTDzVAhPa406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/27(土) 19:44:20.45ID:rOAOJefZ0 >>404
大統領のようだな
大統領のようだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-/Aj7 [49.98.141.26])
2021/03/27(土) 19:52:31.04ID:QWmdmatQd 外典終わったーー!!いい話だった
気になるのはクラルテに寿命あるんだろうか
現代や未来西方でクラルテが1人きりで立ってたら切ない
気になるのはクラルテに寿命あるんだろうか
現代や未来西方でクラルテが1人きりで立ってたら切ない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-wzb8 [123.254.14.7])
2021/03/27(土) 20:02:01.88ID:J0x0OBSG0 メリッサのグラスタ誰か教えて
ちょっと浦島太郎だわ
ちょっと浦島太郎だわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/27(土) 20:17:04.59ID:gI+u2/T00 メリッサはサポーターだから、ぶっちゃけ何でもいい
刀キャラのグラスタ運んだり、毒ぺ付与したり、
好きにして良い
刀キャラのグラスタ運んだり、毒ぺ付与したり、
好きにして良い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.67.165])
2021/03/27(土) 20:22:00.84ID:gGKmbP6Bp 言うて晶も風も双子1ストッパー分くらいは出せるけどな
ASツキハと合わせたグリントゲイルはお勧め
ASツキハと合わせたグリントゲイルはお勧め
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/27(土) 20:40:09.20ID:IrlHELXf0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-wzb8 [123.254.14.7])
2021/03/27(土) 20:56:04.94ID:J0x0OBSG0 ありがとう
今も火力の出る組み合わせは結局毒ペ×3でおk?
今も火力の出る組み合わせは結局毒ペ×3でおk?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/27(土) 21:09:24.08ID:rOAOJefZ0 火力担当は毒ぺでおk
錬成でお供に積んだ全能とかも乗るようになった
錬成でお供に積んだ全能とかも乗るようになった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 21:13:49.20ID:boz09ib50 新しい40%属性グラスタも結局Pグラスタありきだと毒ぺに及ばないからな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.12])
2021/03/27(土) 21:15:01.74ID:NYlyqfwbM いつからこんな馴れ合いスレになった?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-/Aj7 [219.100.109.161])
2021/03/27(土) 21:17:46.36ID:bzy85+4y0 >>415
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-UUyU [61.26.100.11])
2021/03/27(土) 21:23:39.99ID:rmxNP49U0 >>407
大丈夫だ 暗黒神話みたいに60億年後の星の滅亡時も一人で立ってる
大丈夫だ 暗黒神話みたいに60億年後の星の滅亡時も一人で立ってる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.12])
2021/03/27(土) 21:38:15.81ID:NYlyqfwbM >>416
新参者は黙ってろ
新参者は黙ってろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-dt4L [150.246.79.248 [上級国民]])
2021/03/27(土) 21:52:46.21ID:ofs3XRD70 晶メリッサAF後ストッパーからのワンパンは何度やってもできなかったが3ターンめでクラルテがトドメ刺してくれた
運ゲー極まりない結果だったが、ちゃんと詰められる人はどんなグラスタ・装備でやったんだろ
クラルテ冥200でグラスタ4つとか?
運ゲー極まりない結果だったが、ちゃんと詰められる人はどんなグラスタ・装備でやったんだろ
クラルテ冥200でグラスタ4つとか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-TeJi [106.129.36.163])
2021/03/27(土) 21:52:55.37ID:OHN/4bj6a ?
ここは元々信者スレだから馴れ合い上等なんだけどな
潰れた本スレとかと間違えてないか?
ここは元々信者スレだから馴れ合い上等なんだけどな
潰れた本スレとかと間違えてないか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-wlU/ [122.20.94.146])
2021/03/27(土) 22:08:24.47ID:esoWW6Zm0 Asつばめにつけるぐらすたおすすめおしえろくっさい。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.233.196])
2021/03/27(土) 22:16:01.88ID:86qnJU+ba ASシグレのキャラクエ楽しいな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 22:20:21.28ID:boz09ib50424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/27(土) 22:22:57.07ID:rOAOJefZ0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.67.165])
2021/03/27(土) 22:37:14.12ID:gGKmbP6Bp426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/27(土) 22:38:48.29ID:boz09ib50427名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.36.12])
2021/03/27(土) 22:49:26.12ID:NYlyqfwbM >>424
なっ!
なっ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.67.165])
2021/03/27(土) 22:58:12.12ID:gGKmbP6Bp429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-VIAf [61.25.59.100])
2021/03/27(土) 23:04:41.00ID:6StJKBRi0 >>422
面白いしシグレのこれまでのキャラクエでの言動が巡り巡ってシオンアカネも救われそうなとこが良いよね
面白いしシグレのこれまでのキャラクエでの言動が巡り巡ってシオンアカネも救われそうなとこが良いよね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-C32x [106.128.111.165])
2021/03/27(土) 23:44:41.34ID:xb72+yc1a 来月の七星ってどこまで対象だっけ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.239.158])
2021/03/27(土) 23:46:39.84ID:quLaWcsga >>429
色々有ってゲンシン様に良いイメージ無かったけど
こんな喜劇のようなめでたしめでたしなら
憎めないバカ殿って感じで受け入れられそうだ
各キャラの持ち味活きてるし、この展開が正史にならないものか
色々有ってゲンシン様に良いイメージ無かったけど
こんな喜劇のようなめでたしめでたしなら
憎めないバカ殿って感じで受け入れられそうだ
各キャラの持ち味活きてるし、この展開が正史にならないものか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-RKpX [124.211.195.108])
2021/03/27(土) 23:56:02.08ID:2ce8Nr+s0 結局、人工精霊はメリッサ来るまで手をつけるべきじゃないんだな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-bb0G [14.3.177.104])
2021/03/28(日) 00:07:16.83ID:E1MA0i0M0 一応四属性はメリッサ居なくても片付いたけど
晶だけはどうしたら良いのかわかんね
晶だけはどうしたら良いのかわかんね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 00:11:26.56ID:r2dwPMcz0 ルーナ・カエストス装備のツバメASが
岩砕乱打使うと、3デバフは確実に入るから、
ユーイン接待もできてヤバいですよ!
岩砕乱打使うと、3デバフは確実に入るから、
ユーイン接待もできてヤバいですよ!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 00:19:23.52ID:r2dwPMcz0 >>433
メリッサないなら安定の魔ゾーン
メリッサないなら安定の魔ゾーン
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.235.25])
2021/03/28(日) 00:20:38.57ID:4Zx/W8hNa もう全部ルーナで良いんじゃないかな
ってくらい格好良くて強い装備だ
ってくらい格好良くて強い装備だ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-bb0G [14.3.177.104])
2021/03/28(日) 00:22:04.89ID:E1MA0i0M0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-VIAf [61.25.59.100])
2021/03/28(日) 00:24:27.21ID:eTtdehe/0 >>431
ブリアークエでも寝返った配下にボコられてたしそういう喜劇的なオチついた方が憎めない奴ダメな奴感出ていいよね
セバス夫妻とかカムラナージュとかデラメーアは主人公側にちょっかいかけて勝ち逃げしてるだけでカタルシスがゼロなのがいまいちで
ブリアークエでも寝返った配下にボコられてたしそういう喜劇的なオチついた方が憎めない奴ダメな奴感出ていいよね
セバス夫妻とかカムラナージュとかデラメーアは主人公側にちょっかいかけて勝ち逃げしてるだけでカタルシスがゼロなのがいまいちで
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ncQP [106.129.27.212])
2021/03/28(日) 00:32:50.08ID:xnDU3blJa 月流もアセトもついに型落ちになってしまったのか
誰もやりたがらないだろうし異境緩和は期待出来なそうだな
誰もやりたがらないだろうし異境緩和は期待出来なそうだな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-tH2T [182.251.124.105])
2021/03/28(日) 00:53:00.31ID:Y3e42GWLa >>437
多分、クラルテに真証つけて、ルーナ杖を誰かに装備させたら大分楽になるかと。
多分、クラルテに真証つけて、ルーナ杖を誰かに装備させたら大分楽になるかと。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 01:06:48.22ID:q8hs9vdr0 クラルテ先走って255にしてた人が可哀想すぎるわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/28(日) 01:08:37.70ID:5AE086Zh0 >>441
まさか冥上げ可能なアナダンが4つも出てくるとは想像できんわな
まさか冥上げ可能なアナダンが4つも出てくるとは想像できんわな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Efn2 [126.186.36.245])
2021/03/28(日) 01:09:14.89ID:dCW+dRfQr でも異境装備格好いいよ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-C32x [106.129.66.116])
2021/03/28(日) 01:10:36.71ID:ltmSCboHa ルーナ武器は1週間もあれば+10を1〜2本は作れるからだいぶ優しいわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-L10D [106.129.6.27])
2021/03/28(日) 01:17:25.41ID:B4jjrxTia >>441
ティラミス、ギルドナ、ヴィアッカを育成した人もかわいそう
ティラミス、ギルドナ、ヴィアッカを育成した人もかわいそう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.235.82])
2021/03/28(日) 01:28:12.07ID:CTWRsNUTa 雷実装からの期間通ってれば255になるだろうから
割と上げきった人多そうだよね
割と上げきった人多そうだよね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7UtA [49.96.19.209])
2021/03/28(日) 02:01:33.70ID:4oTUqRzzd 天冥カンストも良いけど証作りに重点おくようになったからアルド以外カンストしてないな
クラルテが今99だからルーナ装備ひと通り揃うまでどれだけ冥上がるのか楽しみではあるけど
クラルテが今99だからルーナ装備ひと通り揃うまでどれだけ冥上がるのか楽しみではあるけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-/Aj7 [219.100.109.161])
2021/03/28(日) 02:23:51.36ID:l4MHAnny0 >>427
よく読んで涙拭けよw
よく読んで涙拭けよw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-UUyU [182.165.68.185])
2021/03/28(日) 02:40:42.30ID:sJNMxrHJ0 ルーナの武器と防具ってみんな複数個強化する?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-UIFk [60.60.224.95])
2021/03/28(日) 02:45:37.42ID:NZ4pb7Hs0 杖は複数作るつもり
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-UUyU [182.165.68.185])
2021/03/28(日) 03:11:22.37ID:sJNMxrHJ0 全部6個ずつ強化しようか悩んでるんだけどその内に倉庫内のゴミになる可能性があるから踏んぎれない
武器防具を捨てたり売ったりできるならこんな悩まんのになぁ
武器防具を捨てたり売ったりできるならこんな悩まんのになぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/28(日) 03:24:05.83ID:YOA5dfS+r 杖2それ以外1を+10にしていくつか+5ぐらいを作るつもり
クラルテ冥上げしてなくてよかった
クラルテ冥上げしてなくてよかった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-1mGO [164.70.227.165])
2021/03/28(日) 03:29:13.03ID:u0a2oQ4Y0 ああああ。
貯めに貯めた約半年貯めた8000石でメロディちゃんが出なかった。
もともと持ってたASイスカが2体も出たのにうおおおおお。
貯めに貯めた約半年貯めた8000石でメロディちゃんが出なかった。
もともと持ってたASイスカが2体も出たのにうおおおおお。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdb-njyv [218.217.205.17])
2021/03/28(日) 03:34:11.96ID:DOIDY1EU0 速度30はこの後、武器防具がインフレしていくことだと解釈してる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-6pRM [61.203.24.169])
2021/03/28(日) 03:37:02.27ID:tacC3IXm0 最終的に顕現武器持つんだから
通常武器なんてどれだけ強くなってもいいだろ
通常武器なんてどれだけ強くなってもいいだろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 04:49:17.08ID:r2dwPMcz0 改めて装備に制約がかかる顕現武器システムは失敗だったと実感する
既存装備とは別枠で装備箇所を用意するか、
レベル1からやり直して最後にボス倒してスキルバージョンアップで良かったような
既存装備とは別枠で装備箇所を用意するか、
レベル1からやり直して最後にボス倒してスキルバージョンアップで良かったような
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-/Aj7 [222.14.245.60])
2021/03/28(日) 04:55:28.01ID:CgJymd290 Nシオンとかルーナでデバフ撒く方がまだマシそうだな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-1mGO [164.70.227.165])
2021/03/28(日) 05:01:02.30ID:u0a2oQ4Y0 ニートとか暇人にはそうかもしれないが、ワイらみたいな武器強化+10とか
忙しくてやってられない層からすると顕現武器システムは最高だわ。
+10まで鍛えても結局は後で顕現武器出たら顕現武器一択になるから
無駄な時間使う必要もなくなったしな。
忙しくてやってられない層からすると顕現武器システムは最高だわ。
+10まで鍛えても結局は後で顕現武器出たら顕現武器一択になるから
無駄な時間使う必要もなくなったしな。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XsLl [1.72.4.56])
2021/03/28(日) 05:10:22.80ID:J+9BAaR0d そのうち顕現武器強化来るだろうな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-YaxB [14.3.51.189])
2021/03/28(日) 06:18:21.23ID:TzDWqE5F0 顕現防具と顕現バッジも来るぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-1mGO [175.131.17.44])
2021/03/28(日) 07:23:27.60ID:J+UAMqw+0 このゲームのガチャは同じスタイルで偏るよな
最初にノーマル引いたらノーマルばっかりくるしAS引いたら
ASばっかり来る
天井ないから金が湯水のように消える( ノД`)シクシク…
最初にノーマル引いたらノーマルばっかりくるしAS引いたら
ASばっかり来る
天井ないから金が湯水のように消える( ノД`)シクシク…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-/Aj7 [222.229.10.214])
2021/03/28(日) 07:28:45.40ID:I2BPmmay0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-UUyU [153.167.239.161])
2021/03/28(日) 07:54:35.67ID:E9+JrCx70 まだまだ月アナダン回るのは先になりそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BSoi [1.79.85.198])
2021/03/28(日) 07:59:56.40ID:7HlWqOHbd 金勲章
230〜 廃人
200〜229 古参
0〜199 新規
いいね?
230〜 廃人
200〜229 古参
0〜199 新規
いいね?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-YcyG [153.230.206.47])
2021/03/28(日) 08:08:24.59ID:RELL2Bpp0 251だったわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.151.184])
2021/03/28(日) 08:12:25.00ID:H1F8ITxB0 敗人だぁー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-UUyU [182.165.68.185])
2021/03/28(日) 08:16:33.00ID:sJNMxrHJ0 真の廃人は金勲章よりも銅勲章の数で勝負したほうがエグい結果になりそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-/Aj7 [222.229.10.214])
2021/03/28(日) 08:23:14.70ID:I2BPmmay0 釣りが銅だらけだから確かに銅の方がヤバそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-3y3u [118.154.29.133])
2021/03/28(日) 08:24:35.44ID:hYRhPr140 218だったからただの古参か
銅は2051だった
銅は2051だった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.151.184])
2021/03/28(日) 08:27:05.48ID:H1F8ITxB0 わいちゃん140の新規!
半年だとこんなもんかねぇ
半年だとこんなもんかねぇ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-9sc8 [220.221.230.207])
2021/03/28(日) 08:30:46.06ID:F22in7UZ0 サービス開始からのんびりやってるけど230だったわ
ちなみに銅は1860
ちなみに銅は1860
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-QKwY [133.106.88.36])
2021/03/28(日) 08:35:14.27ID:aJW6sKpkM 金245だった。
夢詠みは100冊。
いつの間に貯まった。
夢詠みは100冊。
いつの間に貯まった。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df79-gdhO [122.131.156.88])
2021/03/28(日) 08:45:42.98ID:3CeHcNvx0 金勲章228だった
廃人一歩手前か…
廃人一歩手前か…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.151.92])
2021/03/28(日) 08:49:31.55ID:nexWXXAYd 金221銅1148だったわ
長くやってる割にやり込んでないからこんなもんか
長くやってる割にやり込んでないからこんなもんか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YBII [126.234.112.195])
2021/03/28(日) 08:53:31.57ID:9I7lvJK7r >>424
彼らはココには来ないの?
彼らはココには来ないの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.193.38])
2021/03/28(日) 08:58:29.97ID:/Oz5hY49F まだ最初のルーナ刀育て始めたとこだけど昏い月出なさすぎるぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/28(日) 08:58:45.50ID:RqWpMkrr0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/28(日) 09:02:55.63ID:RqWpMkrr0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.154.131.166])
2021/03/28(日) 09:03:27.44ID:gWt4g2tva 金240、銀536、銅1940だった
金はみんな同じ感じになるのかな?
金はみんな同じ感じになるのかな?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-O4yC [14.9.80.65])
2021/03/28(日) 09:05:42.01ID:rlkGpsNd0 206と1875。割と初期からやってるから、ギリ古参入りだ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-UUyU [128.53.229.151])
2021/03/28(日) 09:05:54.24ID:SjB5hfVf0 >>464
ニワカの自分が金230銅2050だから設定みすってますよ
ニワカの自分が金230銅2050だから設定みすってますよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-wSGs [182.251.223.205])
2021/03/28(日) 09:09:45.11ID:QO+suU19a 金241の銅1500だった
銅すっくねぇ…
銅すっくねぇ…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 09:14:19.53ID:q8hs9vdr0484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.154.131.166])
2021/03/28(日) 09:18:58.92ID:gWt4g2tva 釣りと100体討伐の差だな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-UUyU [128.53.229.151])
2021/03/28(日) 09:19:59.31ID:SjB5hfVf0486名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-YtPy [219.100.182.220])
2021/03/28(日) 09:26:36.15ID:KACXc/hAH 勲章で古参とか区別するのはちょい難しいな
同勲章で
エンジョイ勢 〜1500
やる気勢 1500〜2000
マジキチ 2000〜
とかじゃね
同勲章で
エンジョイ勢 〜1500
やる気勢 1500〜2000
マジキチ 2000〜
とかじゃね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YBII [126.234.112.195])
2021/03/28(日) 09:26:59.87ID:9I7lvJK7r >>485
【未達成】で表示されなくない?
【未達成】で表示されなくない?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.151.184])
2021/03/28(日) 09:27:43.52ID:H1F8ITxB0 銅メダルは差がすごいな
金は140しかなかっけど銅は1820だった
金は140しかなかっけど銅は1820だった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/28(日) 09:28:56.99ID:Yn+G7MKW0 みんな凄いな
更新のときやるスタイルだと金勲章は多くても銅はさっぱりだ
更新のときやるスタイルだと金勲章は多くても銅はさっぱりだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 09:30:15.26ID:q8hs9vdr0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-3y3u [118.154.29.133])
2021/03/28(日) 09:30:56.29ID:hYRhPr140 >>486
マジキチ勢になっててワロタ
マジキチ勢になっててワロタ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-DQw7 [126.51.243.197])
2021/03/28(日) 09:43:58.53ID:N89WTv2t0 100連回してASツバメでねー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.235.250])
2021/03/28(日) 09:51:38.06ID:ObtpEYMoa 勲章ガチ勢すげーな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/28(日) 10:05:01.87ID:dp3h2phB0 ASツバメ引くまでにNツバメ☆5が5体、4.5が3体出て天冥16から一気に120を超えてしまった
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-D6/N [126.199.27.70])
2021/03/28(日) 10:13:05.72ID:4XvpeAfcp うちは眩い月の水晶片が圧倒的に不足してるぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.227.197])
2021/03/28(日) 10:13:16.46ID:fj3m+Hxma N出たならSC待ちで良かったんじゃね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 10:20:37.33ID:r8mUigSd0 金247 銅2145
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df00-TeJi [202.227.41.166])
2021/03/28(日) 10:27:52.33ID:rVQgL1CV0 流石に廃人だらけだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-udmE [60.112.236.92])
2021/03/28(日) 10:36:07.09ID:x/jwCktu0 人工精霊強すぎない?
皆んなどーやってワンパンしてるん?
皆んなどーやってワンパンしてるん?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/28(日) 10:38:03.34ID:YxIj2LZj0 プライはccさせた方がいいのかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-bb0G [14.3.177.104])
2021/03/28(日) 10:40:06.24ID:E1MA0i0M0 晶の人工精霊魔ゾーンでやってみたらあっさり終わっちまって草
ASクラルテの火力尋常じゃねえのな
下手に耐久して戦おうとしたのが間違いだったわ
夜にアドバイスくれた人ありがとなあ
ASクラルテの火力尋常じゃねえのな
下手に耐久して戦おうとしたのが間違いだったわ
夜にアドバイスくれた人ありがとなあ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-K3cE [106.73.152.192])
2021/03/28(日) 10:41:33.24ID:RtIw7BqC0 つーかもう戦闘関連もZONE前提になってきているな
ZONE未使用撃破とかできるのかな
ZONE未使用撃破とかできるのかな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 10:44:03.89ID:q8hs9vdr0 >>499
簡単なのはメリッサでデバフとかクリダメUPいれてストッパーまで削って、ミュンファとかイーファのVCでさらにクリダメUPつけて、最後に属性ZONEも張ったあとに火力あるキャラでワンパン
晶精霊は突ZONEでミストレアか魔ZONEでクラルテでワンパン
簡単なのはメリッサでデバフとかクリダメUPいれてストッパーまで削って、ミュンファとかイーファのVCでさらにクリダメUPつけて、最後に属性ZONEも張ったあとに火力あるキャラでワンパン
晶精霊は突ZONEでミストレアか魔ZONEでクラルテでワンパン
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/28(日) 10:48:53.00ID:YOA5dfS+r ミーユに風の斬と地の斬つけると火風土パに入るの草
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f41-bb0G [59.147.115.11])
2021/03/28(日) 10:53:49.93ID:6o4/WoZg0 新武器と新防具の強化、素材結構えげつないな
武器8種と防具3種全部強化終わるのに2〜3か月は周回必要っぽいのかな
異境よりは数段楽とはいえ、なかなかやな
クラルテの冥255マン結構出てきそう
チルリルの真証造りのために古代雷結構周回したけど、全く必要なかった・・・
武器8種と防具3種全部強化終わるのに2〜3か月は周回必要っぽいのかな
異境よりは数段楽とはいえ、なかなかやな
クラルテの冥255マン結構出てきそう
チルリルの真証造りのために古代雷結構周回したけど、全く必要なかった・・・
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-udmE [60.112.236.92])
2021/03/28(日) 10:53:52.65ID:x/jwCktu0 >>503
丁寧にありがとう、やってみるわ
丁寧にありがとう、やってみるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-PLI9 [1.75.212.123])
2021/03/28(日) 10:58:23.79ID:SKFNEcNKd エッフェパネェのす集めきってなかったし新しいアナダンは暇つぶしにちょうど良い
でも早くギルドナ様を冥200にしたい
でも早くギルドナ様を冥200にしたい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-3HBW [163.49.205.245])
2021/03/28(日) 10:59:24.75ID:kYhM4p2xM テレビ見てたら急にバルオキーの音楽流れて2度見したわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-3p3W [219.100.84.171])
2021/03/28(日) 11:10:29.61ID:tx+8TxbV0 ESZ
新女
新男
石4000
選べる
テイルズ2
結フィーネオトハ昇格
わだつみ続報
釣り場増
異境等アナダンテコ入れ
CD
グッズ()
新女
新男
石4000
選べる
テイルズ2
結フィーネオトハ昇格
わだつみ続報
釣り場増
異境等アナダンテコ入れ
CD
グッズ()
510名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.193.38])
2021/03/28(日) 11:11:16.82ID:/Oz5hY49F 川柳入選作発表があるぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 11:27:18.58ID:r2dwPMcz0 星4全員昇格させてくれ
特に斧7人とかどうするんだよこれ
特に斧7人とかどうするんだよこれ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-46E0 [1.75.210.18])
2021/03/28(日) 11:30:24.08ID:nynkOQlnd ヤヅキ好きだけど絶対に昇格はしなそう
猫神の化身すら昇格来ねぇし
猫神の化身すら昇格来ねぇし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/28(日) 11:31:03.43ID:QUcE0c1id 人は誰でも〜幸せ探す〜旅人のよぉ〜なもの〜
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-OtQ6 [220.144.111.3])
2021/03/28(日) 11:36:36.03ID:eWxMruhe0 ソフィアASまだか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-1mGO [153.144.65.49])
2021/03/28(日) 11:38:55.78ID:93w8MzUO0 あいつキモイからAS化したら目の朝顔取ってやってくれよ 怖いよあれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.26])
2021/03/28(日) 11:44:36.84ID:BOOd2JiVM ルナバルタイトの必要数間違ってない?(震え声)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-1mGO [133.238.96.184])
2021/03/28(日) 11:45:11.59ID:bHwSU/AKM 勲章釣りやってるかやってないかでめちゃくちゃ変わると思うんだけど
俺やってないから1150しか銅ないし
人工精霊戦ってみたけどマジで強いなこれ
メリッサいても歯が立たなかった、これ5体倒した人スゲーわ
俺やってないから1150しか銅ないし
人工精霊戦ってみたけどマジで強いなこれ
メリッサいても歯が立たなかった、これ5体倒した人スゲーわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 11:48:05.26ID:r8mUigSd0 人工精霊メリッサいれても倒せない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-FmuE [121.80.203.48])
2021/03/28(日) 11:48:34.30ID:Mi5tR2SG0 風は火グラスタで即上書き出来るから楽だけど他はやっぱメリッサ欲しくなる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-EtJQ [49.98.93.251])
2021/03/28(日) 11:58:18.15ID:RPTUUWvZd そりゃメリッサだけいても他が配布しかいなかったら無理やろ
ループ組めばいけるかもしれんけど
それやったらメリッサ要らんしな
ループ組めばいけるかもしれんけど
それやったらメリッサ要らんしな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/28(日) 12:01:24.82ID:Yn+G7MKW0 人工精霊はメリッサとかいらんぞ
安心安定の魔ZONEで吹っ飛ばせ
安心安定の魔ZONEで吹っ飛ばせ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 12:02:09.27ID:Yb23KYkb0 2年前にアンインストールしてまた最初からやろうと思うんだけど、序盤サクサク進めたいならASツバメがいいのかな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-1mGO [133.238.96.184])
2021/03/28(日) 12:06:45.37ID:bHwSU/AKM シャスラのやつは初見で倒せた
あいつが一番弱いのか?
あいつが一番弱いのか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AL7e [106.154.6.190])
2021/03/28(日) 12:10:10.66ID:M83EGxqUa 人工精霊5体全部魔法ゾーンでいけんのか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/28(日) 12:12:14.44ID:c0+wl75e0 ×序盤サクサク
○全部サクサク
○全部サクサク
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/28(日) 12:13:17.08ID:g7BOUL770 乗り遅れたけど金252の銅2141だったわ
歩数と戦闘数以外は取ってると思う
釣りは極めようとして最初のうちに諦めた
歩数と戦闘数以外は取ってると思う
釣りは極めようとして最初のうちに諦めた
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ncQP [106.129.27.212])
2021/03/28(日) 12:13:31.32ID:xnDU3blJa528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff9-1mGO [92.203.207.169])
2021/03/28(日) 12:15:15.46ID:BG03HIk00529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 12:21:00.72ID:Yb23KYkb0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-/Aj7 [27.82.214.126])
2021/03/28(日) 12:24:09.44ID:dw1GhqJY0 ×全部サクサク
○心がシャクシャク
○心がシャクシャク
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.238.26])
2021/03/28(日) 12:28:42.05ID:GgA6Fkj2a532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-qqAv [122.134.253.163])
2021/03/28(日) 12:32:51.18ID:pZwzSxZ50 今やっと無貌に勝てたクソ雑魚だから人口精霊なんて勝てる未来が見えないわ…皆すごいな。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YBII [126.234.112.195])
2021/03/28(日) 12:33:57.81ID:9I7lvJK7r534名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-2hK3 [122.23.113.139])
2021/03/28(日) 12:39:36.41ID:1mLzIrMaM 初めて3ヶ月のもんやけど、ロードオブマナストーリー簡単やけど なんやこれ。夢詠みの書集めるのキツすぎやろ、、、
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-/Aj7 [222.229.10.214])
2021/03/28(日) 12:45:41.85ID:I2BPmmay0 ホキシ精霊やっと終わったよ
二度とやりたくないくらいには強かった
直近ボスでは1番キツく感じた
二度とやりたくないくらいには強かった
直近ボスでは1番キツく感じた
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/28(日) 12:46:06.29ID:5AE086Zh0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Z5Z5 [153.139.188.1])
2021/03/28(日) 12:51:53.38ID:u0GYmUr+0 どうでもいいんだが記憶の間の選択が保持されないのはおま環かな
他を選んでもマップ切り替えすると、毎回魔獣城が炎上してるわ
他を選んでもマップ切り替えすると、毎回魔獣城が炎上してるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-RDND [59.166.148.49])
2021/03/28(日) 12:56:44.95ID:MhGW4Iqi0 ほんとアナデンのランダムは偏るな、この昼のキーで4日連続で神聖騎士の異節出たわ
この偏りが持ってないASキャラの異節だったらなぁ…
この偏りが持ってないASキャラの異節だったらなぁ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/28(日) 13:01:23.36ID:5AE086Zh0540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.225.71])
2021/03/28(日) 13:33:39.99ID:0IrMxQk9a541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 13:36:01.03ID:Yb23KYkb0 >>533
俺tueeやるの好きだから大丈夫!
100連くらいでASツバメ出て、途中ノーマルのやつも引いて天56までいった。
ロゼッタとアナベルも引いたし耐久面もかなり先まで大丈夫そうだな。
とりあえず攻撃ワンクリで終わるのやばいなーw
せっかくだからRTAのつもりで今日一日やろうかな
俺tueeやるの好きだから大丈夫!
100連くらいでASツバメ出て、途中ノーマルのやつも引いて天56までいった。
ロゼッタとアナベルも引いたし耐久面もかなり先まで大丈夫そうだな。
とりあえず攻撃ワンクリで終わるのやばいなーw
せっかくだからRTAのつもりで今日一日やろうかな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7ROB [111.97.46.24])
2021/03/28(日) 13:38:44.07ID:oX/rgp1h0 ようやく外典クリアしましたが、石碑の返事って何だったんですか?
あとアリント港はアイテムやイベントありますか?
あとアリント港はアイテムやイベントありますか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/28(日) 13:39:31.47ID:YOA5dfS+r ASツバメRTAは気になるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pdRJ [60.147.59.91])
2021/03/28(日) 13:58:00.76ID:DRRkApUH0 新アナダン2番目のエリアで夢見出ました、なんか最後の宝以外でないってどこかで見た気がするけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 14:05:42.17ID:r8mUigSd0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/28(日) 14:06:40.34ID:Oszpnppj0 エアテマのコメ欄と間違えて来ちゃった?みたいなのが増えてきたな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 14:21:34.52ID:r8mUigSd0 私は去年の12月くらいからここに来ましたけど
それまで5ちゃんねるという存在すら知らなかったのでみんなと感覚はずれてると思いますよ
それまで5ちゃんねるという存在すら知らなかったのでみんなと感覚はずれてると思いますよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 14:23:12.28ID:r2dwPMcz0 このキャラがいないけど攻略できるかと訊かれても、
君の目で確かめてみてくれとしか言いようがない
ASデュナリスは杖装備者バフと全属性バフがあるから、
こいつがいないと短期決戦は厳しそう
ミストレアがいるならメリッサとコンビで倒せるのは確認した
君の目で確かめてみてくれとしか言いようがない
ASデュナリスは杖装備者バフと全属性バフがあるから、
こいつがいないと短期決戦は厳しそう
ミストレアがいるならメリッサとコンビで倒せるのは確認した
549名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.62])
2021/03/28(日) 14:25:01.07ID:SHtaveaMM >>547
きみ何歳?
きみ何歳?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 14:26:04.55ID:r2dwPMcz0 2ターン編成やめると、やっぱ地精霊がさいつよかな
バリアと自己回復がこの上なくウザい
バリアと自己回復がこの上なくウザい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.129])
2021/03/28(日) 14:27:42.74ID:olvUEU9Xa >>545
デュナと入れ替えるならガリユじゃないかな
クラルテが自分で属性バフ付ける関係で
ASデュナはそこまで代替の効かないパーツじゃない
ちょっと残るかも知れないけど気合いで倒せる範囲かな
うちのニヴィウムさん消えてるから試せん
デュナと入れ替えるならガリユじゃないかな
クラルテが自分で属性バフ付ける関係で
ASデュナはそこまで代替の効かないパーツじゃない
ちょっと残るかも知れないけど気合いで倒せる範囲かな
うちのニヴィウムさん消えてるから試せん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-lkwB [182.251.226.178])
2021/03/28(日) 14:29:22.90ID:5CkpSN9xa >>456
運命の武器をお焚き上げしてグラスタにする顕現グラスタ戦に期待だな
運命の武器をお焚き上げしてグラスタにする顕現グラスタ戦に期待だな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 14:33:50.83ID:r8mUigSd0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-iwMt [110.2.201.87])
2021/03/28(日) 14:38:15.18ID:iOeRqVr/0555名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-1mGO [133.238.96.184])
2021/03/28(日) 14:39:20.30ID:bHwSU/AKM むしろ最近のボスは強くなりすぎてかなりきついと思うんだけどな
しかもゾーンありきになってるし
しかもゾーンありきになってるし
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 14:42:28.28ID:Yb23KYkb0 新規でASツバメとったけど、他に何かおすすめのガチャとかある?
なければ温存するけど
なければ温存するけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.129])
2021/03/28(日) 14:43:14.71ID:olvUEU9Xa メリッサ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-UUyU [124.142.120.101])
2021/03/28(日) 14:49:24.68ID:YUjp1Yxl0 >>556
来月周年で、有償で好きなキャラが選べる(しかも制限なし)ガチャが来る可能性が高いので
それまで最低有償一回分くらいはキープしとくといい。
初心者パックのチケットでも引けるはずなので、使っていなかったら980円で好きなキャラが一体選べるぞ。
来月周年で、有償で好きなキャラが選べる(しかも制限なし)ガチャが来る可能性が高いので
それまで最低有償一回分くらいはキープしとくといい。
初心者パックのチケットでも引けるはずなので、使っていなかったら980円で好きなキャラが一体選べるぞ。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Q7Xk [126.233.39.80])
2021/03/28(日) 14:51:39.59ID:3w8fthyjp ルーナ武器、防具で優先して強化した方がいいものある?
周年までに全種強化は無理だわ
周年までに全種強化は無理だわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-iB9k [126.194.228.187])
2021/03/28(日) 14:54:39.31ID:bdfOMP59r561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-UUyU [124.142.120.101])
2021/03/28(日) 14:59:21.13ID:YUjp1Yxl0562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-lkwB [182.251.226.178])
2021/03/28(日) 15:00:36.59ID:5CkpSN9xa セバスちゃんとこに行くのは苦痛は無いがLOMは苦痛すぎる
幼女の隣にもう一つ扉置いて飛んだ先にスライム置いといてくれ
幼女の隣にもう一つ扉置いて飛んだ先にスライム置いといてくれ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.193.38])
2021/03/28(日) 15:05:43.78ID:/Oz5hY49F >>559
顕現武器の無いキャラで速さ盛りたいキャラ
手持ち次第だけど概ね刀杖槍辺りになるんじゃないか
後はペイン付与役に属性デバフもかけれるようにしてデバフ数スキル持ちサポートとか、ASユーインの補助にASツバメとか良いらしい
顕現武器の無いキャラで速さ盛りたいキャラ
手持ち次第だけど概ね刀杖槍辺りになるんじゃないか
後はペイン付与役に属性デバフもかけれるようにしてデバフ数スキル持ちサポートとか、ASユーインの補助にASツバメとか良いらしい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 15:11:02.71ID:Yb23KYkb0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/Aj7 [49.98.112.111])
2021/03/28(日) 15:14:10.13ID:Oa49iMlsd メリッサは人権だけどストーリー進めてるうちは全く必要ないどころか邪魔だから控えだぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.25])
2021/03/28(日) 15:25:27.56ID:pphKCVuxM >>564
草
草
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.129])
2021/03/28(日) 15:26:03.47ID:olvUEU9Xa 別に邪魔にはならんでしょ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.148.106])
2021/03/28(日) 15:27:05.66ID:uLXwontBd いちいちエフェクト出るの邪魔じゃね?
少なくとも周回パには入れたくないぞ
少なくとも周回パには入れたくないぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Q7Xk [126.233.39.80])
2021/03/28(日) 15:27:25.96ID:3w8fthyjp570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/28(日) 15:29:01.48ID:qrXNoi2+0 月流れカゲミツと汗飛び板の+10を2本ずつ作って3年近く使い続けた身からすると快適度が段違いだからルーナ武器の強化は絶対しておいた方がいいぞ
速度調整できる装備があるだけでストレスフリーになれるし速度装備は絶対腐らないからな
同じく実装から3年近く経つドリームリングだってみんな重宝したろ
雷除陰除防具量産したようにルーナ武器も出来るだけ量産強化しておけ
速度調整できる装備があるだけでストレスフリーになれるし速度装備は絶対腐らないからな
同じく実装から3年近く経つドリームリングだってみんな重宝したろ
雷除陰除防具量産したようにルーナ武器も出来るだけ量産強化しておけ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 15:29:59.56ID:Yb23KYkb0 >>565
邪魔の意味がよくわからないのだが、普通に強くないか?
邪魔の意味がよくわからないのだが、普通に強くないか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.129])
2021/03/28(日) 15:39:20.50ID:olvUEU9Xa エフェクトどうこう気になるのは
無い戦闘に慣れてるからだし
グラスタ無い時代のアナダンボスに
開幕AFの選択肢増えるのは有難いと思うぞ
無い戦闘に慣れてるからだし
グラスタ無い時代のアナダンボスに
開幕AFの選択肢増えるのは有難いと思うぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.148.106])
2021/03/28(日) 15:41:30.46ID:uLXwontBd あのエフェクト邪魔だと思わんのならまいいんじゃないか
慣れてくれば自ずと周回から外れるでしょ
慣れてくれば自ずと周回から外れるでしょ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-1mGO [126.189.35.170])
2021/03/28(日) 15:41:59.68ID:WUfaL/Ivx 今更ながら渾身装備を作ったのでASツバメさんにつけて月アナダンのASユーインのお供にしようと思いティラミスout ASツバメinしたんだけど、お供のつもりだったのにボスもfearももう君一人でいいんじゃないかな?って暴れっぷりに「えぇ、、、」って声が出たw
いや、周回するのに非常に楽なのはありがたいんですけどね
いや、周回するのに非常に楽なのはありがたいんですけどね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.132.135.139])
2021/03/28(日) 15:45:29.54ID:sUfOuq00a メリッサで周回してるが慣れちゃうと平気だな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/28(日) 15:48:12.95ID:vc97Lnjk0 メリッサが邪魔ってことはないな
唯一無二の性能で、ストーリーをすすめる上でもフィア、ボス戦で大活躍する
雑魚戦のエフェクトが気になるなら、雑魚戦のときだけ控えとか使わなければいいだけのこと
唯一無二の性能で、ストーリーをすすめる上でもフィア、ボス戦で大活躍する
雑魚戦のエフェクトが気になるなら、雑魚戦のときだけ控えとか使わなければいいだけのこと
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-6pRM [111.168.185.27])
2021/03/28(日) 15:50:17.96ID:g9+DOrAE0 もうASツバメなしで周回とか考えられねぇ
ミーユツバメで200万だしてボスも終わり
ミーユツバメで200万だしてボスも終わり
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 15:58:38.98ID:r2dwPMcz0579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Aj7 [182.251.63.195])
2021/03/28(日) 16:03:12.99ID:SfNBAEXra580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-WXGD [182.251.48.190])
2021/03/28(日) 16:12:15.66ID:SNJqhmWwa 天冥の関係でアナダンFEARワンパンできない民としては
道中殴ってる間にAFゲージ溜まってFEARでぶっぱできるメリッサは周回でも重宝してる
道中殴ってる間にAFゲージ溜まってFEARでぶっぱできるメリッサは周回でも重宝してる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.148.106])
2021/03/28(日) 16:23:22.32ID:uLXwontBd あーアナダンでAFを使うって認識無かったわ…
確かにそのレベルの新規なら周回で輝くな
確かにそのレベルの新規なら周回で輝くな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.129])
2021/03/28(日) 16:25:21.93ID:olvUEU9Xa 道中ゲージ簡単に稼いで
ボスAFってのは、初心者のうちは王道だよな
ボスAFってのは、初心者のうちは王道だよな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.193.38])
2021/03/28(日) 16:31:16.98ID:/Oz5hY49F ボスとFEARの弱点バラバラでどっちかをAFゴリ押しとかしてたあの頃
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdb-njyv [218.217.205.17])
2021/03/28(日) 16:36:25.87ID:DOIDY1EU0 アナダンは通常攻撃と考えて ボスはスキルワンパン勢にはメリッサはアナデン適正かなり低いからね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-YOWt [121.115.56.217])
2021/03/28(日) 16:40:41.77ID:RT9gThB90 アナダン周回キツいし多分俺もアナデン適正低いと思う
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdb-njyv [218.217.205.17])
2021/03/28(日) 16:45:08.60ID:DOIDY1EU0 寝起きで文章ぐちゃぐちゃだったわ
アナダン適正と言いたかった
初心者には心強いけど 一定以上強さある人にはZONEエフェクトわずらわしくなる
アナダン適正と言いたかった
初心者には心強いけど 一定以上強さある人にはZONEエフェクトわずらわしくなる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-20f8 [106.154.138.80])
2021/03/28(日) 16:50:58.33ID:2xuByml0a アナデンの他に先月末から新しく始まったソシャゲRPGをかけ持ちしてるけど、アナデンの周回は優しい方だぞ?
まだゲームをプレイしているという実感が保てる。
WAVE形式のゲームで、オートにしたりすると本当にただの作業にしかならないからな。
まだゲームをプレイしているという実感が保てる。
WAVE形式のゲームで、オートにしたりすると本当にただの作業にしかならないからな。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.129])
2021/03/28(日) 16:55:10.02ID:olvUEU9Xa グラスタ無いから1/5くらいしかダメ出ないし
天冥に余裕無いから編成も不自由
みたいな所から新規はスタートするって事を考えないとな
対強敵においても全ZONEキャラの上位互換と言える活躍だし
エフェクトさえ気にしなければワンパン支援力も最高峰だから
本当に隙の無いキャラだと思うぞ
天冥に余裕無いから編成も不自由
みたいな所から新規はスタートするって事を考えないとな
対強敵においても全ZONEキャラの上位互換と言える活躍だし
エフェクトさえ気にしなければワンパン支援力も最高峰だから
本当に隙の無いキャラだと思うぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-20f8 [106.154.138.80])
2021/03/28(日) 16:58:39.28ID:2xuByml0a >>588
このゲームやってて思ったのは、環境が常に変化するから自分のプレイ経験がアテにならないところ。
自分が当たり前だと思っていたプレイが当たり前ではなくなるから、新規とそれ以外とで認識の齟齬が出ちゃうのよね。そこは少しでも加味して考えないと話が通じなくなる。
このゲームやってて思ったのは、環境が常に変化するから自分のプレイ経験がアテにならないところ。
自分が当たり前だと思っていたプレイが当たり前ではなくなるから、新規とそれ以外とで認識の齟齬が出ちゃうのよね。そこは少しでも加味して考えないと話が通じなくなる。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/28(日) 17:04:22.90ID:g7BOUL770 新規でたくさんいるのは良いことだ
アナデンも外典くらいからは虚無感がだいぶマシになったと思う
再会ガチャの時期とかはやばかった
アナデンも外典くらいからは虚無感がだいぶマシになったと思う
再会ガチャの時期とかはやばかった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/28(日) 17:04:39.02ID:Yn+G7MKW0 ASツバメ前後で新規の環境一変するだろうし周年新規の環境更に変わってそうだよな
それだけインフレ激しいんだろうが
それだけインフレ激しいんだろうが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/28(日) 17:13:43.35ID:g7BOUL770 状態異常無効をスキルで使えるキャラって誰がいたかな
風ZONEのAS殿下とロゼッタしか思い浮かばないんだけど
もうキャラの性能を全然把握してないわ、AS含めて何体いるんだか
風ZONEのAS殿下とロゼッタしか思い浮かばないんだけど
もうキャラの性能を全然把握してないわ、AS含めて何体いるんだか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.9])
2021/03/28(日) 17:15:12.63ID:UnHRJnpxM 結のアプデ、木曜の生放送で翌日金曜にアプデですとかサプライズないことを祈る
アプデ日に振休を当てたいから事前に発表してほしいだよ🥺
アプデ日に振休を当てたいから事前に発表してほしいだよ🥺
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-6pRM [223.133.76.73])
2021/03/28(日) 17:15:44.04ID:b78e9KWO0 今詩人きて悩んでるんだが
周年でasツバメ取れるなら
フェーリクルス貰わんでええかな?
周年でasツバメ取れるなら
フェーリクルス貰わんでええかな?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/28(日) 17:19:29.24ID:g7BOUL770 >>594
ケチだからいずれ必ず手に入るASキャラに有償石使いたくないわ(夢詠みの数にもよるだろうけど)
ケチだからいずれ必ず手に入るASキャラに有償石使いたくないわ(夢詠みの数にもよるだろうけど)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-6pRM [223.133.76.73])
2021/03/28(日) 17:23:12.88ID:b78e9KWO0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-6pRM [111.168.185.27])
2021/03/28(日) 17:43:05.61ID:g9+DOrAE0 新規はツバメ取れば編成の自由とかほとんど考えなくていいだろ
ちょっと試したけど糞武器グラスタなしで通常10万出るから
どこで苦戦するんだってレベルでこいつだけでいい
ちょっと試したけど糞武器グラスタなしで通常10万出るから
どこで苦戦するんだってレベルでこいつだけでいい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-FBIV [126.35.67.165])
2021/03/28(日) 18:04:52.55ID:ECZXznv0p 次元戦艦にオトハ連れてってた時代が懐かしいなあ…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-m26l [164.70.248.85])
2021/03/28(日) 18:10:17.93ID:cT8thBRr0 広告動画で止まるんだが…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dt4L [1.75.1.66 [上級国民]])
2021/03/28(日) 18:18:36.95ID:270KoTMhd 環境くらい書けよ
泥でWebview更新してないってオチなんじゃないのか
泥でWebview更新してないってオチなんじゃないのか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-m26l [164.70.248.85])
2021/03/28(日) 18:23:26.33ID:cT8thBRr0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-1mGO [164.70.227.165])
2021/03/28(日) 18:49:45.36ID:u0a2oQ4Y0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/28(日) 19:07:57.99ID:YxIj2LZj0 毒ペで1.3x1.3x1.3倍、爆炎で1.3倍、甘党で1.25倍、メガネで1.25倍、HP最大で1.3倍、敵の数攻撃で1.3x1.3x1.3倍=12.7倍でユーインのお札ドーン。敵は死ぬ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/28(日) 19:17:45.72ID:Oszpnppj0 出戻り前はオトハめっちゃ使ってたわ
早いし連撃だし斬デバフだし
早いし連撃だし斬デバフだし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 19:21:23.02ID:q8hs9vdr0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.229.51])
2021/03/28(日) 19:36:02.35ID:9ttAKoK6a607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ncQP [106.129.27.212])
2021/03/28(日) 19:40:23.43ID:xnDU3blJa 配布でもミラ必須なのね
ハイアーザンスカイが頭おかしいスキルなんだよな
ハイアーザンスカイが頭おかしいスキルなんだよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 19:43:24.63ID:r8mUigSd0609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.238.177])
2021/03/28(日) 19:44:09.91ID:u2JX2t7Wa ミラ様無しとか考えたくないな
月界防具の異常耐性50%がかなり刺さってるし
作れば結構楽になりそうではある
月界防具の異常耐性50%がかなり刺さってるし
作れば結構楽になりそうではある
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/28(日) 19:49:35.94ID:YxIj2LZj0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fef-QF0B [61.123.62.111])
2021/03/28(日) 19:51:55.54ID:DUf6/9nZ0 ミラは色々悪さ出来るからな
1人で物理耐性60%属性100%デバフ撒けるしメリッサAFで準備し易くなって更に強くなった
ブレイクとミラデバフだけで2T目にダメ6.4倍はエグい
1人で物理耐性60%属性100%デバフ撒けるしメリッサAFで準備し易くなって更に強くなった
ブレイクとミラデバフだけで2T目にダメ6.4倍はエグい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.238.177])
2021/03/28(日) 19:53:20.40ID:u2JX2t7Wa しかも貴重なエンド回復持ちでデバフ二種完備とかいう
スーファミ内蔵テレビデオみたいなキャラ
スーファミ内蔵テレビデオみたいなキャラ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-/Aj7 [222.229.10.214])
2021/03/28(日) 19:56:28.90ID:I2BPmmay0 >>606
古代精霊配布で倒すとか変態すぎる
古代精霊配布で倒すとか変態すぎる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 20:00:46.82ID:q8hs9vdr0 >>610
それで合ってる
敵の数は重複しないよ
ただMP消費攻撃と弱点ダメージ強化はそれぞれ×1.15と×1.1
ちなみに乗算になるやつは説明文が与ダメージor与えるダメージが上昇するってなってて、加算になるやつは攻撃が上昇するってなってる
それで合ってる
敵の数は重複しないよ
ただMP消費攻撃と弱点ダメージ強化はそれぞれ×1.15と×1.1
ちなみに乗算になるやつは説明文が与ダメージor与えるダメージが上昇するってなってて、加算になるやつは攻撃が上昇するってなってる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/28(日) 20:09:20.78ID:YOA5dfS+r 他三人がわかりやすく強いからミラ使わないかなと思ってたけど全然違ったな
というか無だと回復なの書いとけや
というか無だと回復なの書いとけや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.236.61])
2021/03/28(日) 20:15:17.95ID:zDP74V6+a617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.225.144])
2021/03/28(日) 20:19:56.83ID:shwQ22Pja618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 20:20:29.07ID:r8mUigSd0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/28(日) 20:21:14.91ID:YxIj2LZj0 >>614
ありがとう。
そうすると錬成なしで
1.3x1.3x1.3 +0.3+0.3+0.25+0.25=3.297
ここから三種の錬成で敵2体だと
3.297x1.15x1.1x1.3=5.42倍ってことか
ありがとう。
そうすると錬成なしで
1.3x1.3x1.3 +0.3+0.3+0.25+0.25=3.297
ここから三種の錬成で敵2体だと
3.297x1.15x1.1x1.3=5.42倍ってことか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.225.144])
2021/03/28(日) 20:22:17.95ID:shwQ22Pja621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.146.74])
2021/03/28(日) 20:29:43.23ID:5DnDxUoH0 はて?暗号ですか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 20:36:56.84ID:q8hs9vdr0 >>619
ちょっと違うな
加算の部分は×(1+0.3+0.3+0.25+0.25)になるから
1.3x1.3x1.3×2.1=4.613になる
そこから三種の錬成で敵2体は
4.613x1.15x1.1x1.3=7.58倍かな
ちょっと違うな
加算の部分は×(1+0.3+0.3+0.25+0.25)になるから
1.3x1.3x1.3×2.1=4.613になる
そこから三種の錬成で敵2体は
4.613x1.15x1.1x1.3=7.58倍かな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/28(日) 20:39:14.31ID:YxIj2LZj0 なるほど。ありがとうございます!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FBIV [60.156.42.116])
2021/03/28(日) 20:47:41.36ID:a+1LUyO50 防具の分も加算しないと…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/28(日) 20:57:55.49ID:r8mUigSd0 これ以上計算式が出ると脳が拒絶反応をおこすんです
あっ、ヤバい
毒ペイン
つけて叩けば
敵は死ぬ
ケツ痛で
叩いて倒す
敵のケツ
すみません
反省してくるのだわ
あっ、ヤバい
毒ペイン
つけて叩けば
敵は死ぬ
ケツ痛で
叩いて倒す
敵のケツ
すみません
反省してくるのだわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.60])
2021/03/28(日) 20:59:24.04ID:qp2fKwttM なんかミラが強いとか世迷いごと言ってて笑った
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 21:00:37.05ID:Yb23KYkb0 >>541
一部ストーリー終わったー!
1時半に始めて8時50分だから大体7時間20分くらいか。
飯食ったりメリッサのキャラクエわりとしっかり見たりして(キャラクエ相変わらず面白い)1時間くらいはそこで時間使ってるから、ちゃんとやったら6時間くらいかな。
感想としては本当にASツバメだけで事足りてたな。メリッサとかなくてもよかったわ。ラスボスもツバメの攻撃ツーパンで終わったw
アダマス手に入れるまで攻撃力8とかの拳装備付けてるだけで雑魚敵ワンパンできてたし、アダマス拳も別になくてよかったかも。
あとは、ホワイトカードで上級経験値たくさんもらえたのがうまかった。
最終的にツバメのレベル58、武器アダマス装備あとは経験値バッヂ付けてるだけで他のキャラは防具も何もつけてない状態。
ツバメ無双すぎた
一部ストーリー終わったー!
1時半に始めて8時50分だから大体7時間20分くらいか。
飯食ったりメリッサのキャラクエわりとしっかり見たりして(キャラクエ相変わらず面白い)1時間くらいはそこで時間使ってるから、ちゃんとやったら6時間くらいかな。
感想としては本当にASツバメだけで事足りてたな。メリッサとかなくてもよかったわ。ラスボスもツバメの攻撃ツーパンで終わったw
アダマス手に入れるまで攻撃力8とかの拳装備付けてるだけで雑魚敵ワンパンできてたし、アダマス拳も別になくてよかったかも。
あとは、ホワイトカードで上級経験値たくさんもらえたのがうまかった。
最終的にツバメのレベル58、武器アダマス装備あとは経験値バッヂ付けてるだけで他のキャラは防具も何もつけてない状態。
ツバメ無双すぎた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/28(日) 21:00:50.41ID:Yb23KYkb0 >>541
一部ストーリー終わったー!
1時半に始めて8時50分だから大体7時間20分くらいか。
飯食ったりメリッサのキャラクエわりとしっかり見たりして(キャラクエ相変わらず面白い)1時間くらいはそこで時間使ってるから、ちゃんとやったら6時間くらいかな。
感想としては本当にASツバメだけで事足りてたな。メリッサとかなくてもよかったわ。ラスボスもツバメの攻撃ツーパンで終わったw
アダマス手に入れるまで攻撃力8とかの拳装備付けてるだけで雑魚敵ワンパンできてたし、アダマス拳も別になくてよかったかも。
あとは、ホワイトカードで上級経験値たくさんもらえたのがうまかった。
最終的にツバメのレベル58、武器アダマス装備あとは経験値バッヂ付けてるだけで他のキャラは防具も何もつけてない状態。
ツバメ無双すぎた
一部ストーリー終わったー!
1時半に始めて8時50分だから大体7時間20分くらいか。
飯食ったりメリッサのキャラクエわりとしっかり見たりして(キャラクエ相変わらず面白い)1時間くらいはそこで時間使ってるから、ちゃんとやったら6時間くらいかな。
感想としては本当にASツバメだけで事足りてたな。メリッサとかなくてもよかったわ。ラスボスもツバメの攻撃ツーパンで終わったw
アダマス手に入れるまで攻撃力8とかの拳装備付けてるだけで雑魚敵ワンパンできてたし、アダマス拳も別になくてよかったかも。
あとは、ホワイトカードで上級経験値たくさんもらえたのがうまかった。
最終的にツバメのレベル58、武器アダマス装備あとは経験値バッヂ付けてるだけで他のキャラは防具も何もつけてない状態。
ツバメ無双すぎた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 21:03:13.62ID:q8hs9vdr0 そこからさらに渾身やら武器の加算分に加えてZONEの×1.3or1.5倍、クリダメUP、スキル倍率、物理デバフ、属性デバフ、腕力知性UP、武器種バフ、属性攻撃バフ、弱点、クリティカルもかかるからな
そりゃインフレするよな
そりゃインフレするよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/28(日) 21:10:24.45ID:q8hs9vdr0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-1mGO [164.70.227.165])
2021/03/28(日) 21:11:19.30ID:u0a2oQ4Y0 2回も貼らなくてもASツバメが強いことは分かった。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/28(日) 21:18:32.83ID:Yn+G7MKW0 大事なことなんだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-TeJi [106.154.122.35])
2021/03/28(日) 21:23:12.72ID:NgzIJbVra なんかバグっただけだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-/Aj7 [219.100.109.161])
2021/03/28(日) 21:27:56.98ID:l4MHAnny0 >>630
話題に登りやすいキャラしか使えないタイプのヤツなんだろwほっとけw
話題に登りやすいキャラしか使えないタイプのヤツなんだろwほっとけw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-FmuE [121.80.203.48])
2021/03/28(日) 21:35:26.47ID:Mi5tR2SG0 宗教上の理由でコラボキャラ使えない人もいるからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-00UX [49.106.213.51])
2021/03/28(日) 21:40:08.22ID:PuPlMr06d 糞みたいな長文ニキわいてて草
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Zn2q [150.66.86.255])
2021/03/28(日) 21:43:30.40ID:mk8I4tDCM 無属性以外追撃だとさらに属性デバフが乗るってことなのか
グローバルのwikiにも書いてないからなかなか分からんかった
グローバルのwikiにも書いてないからなかなか分からんかった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-C32x [106.129.65.174])
2021/03/28(日) 21:47:17.02ID:FAAQOUeLa >>637
グローバル版にもちゃんと書いてあるぞ
グローバル版にもちゃんと書いてあるぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/28(日) 21:49:08.66ID:r2dwPMcz0 ミラは実際に触らないと使い勝手が分からないから、
そういう意味で有用性が知られていないんだろうな
あとスキル説明が不親切なのも原因の一つ
そういう意味で有用性が知られていないんだろうな
あとスキル説明が不親切なのも原因の一つ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/28(日) 21:51:36.62ID:dp3h2phB0 強いけどなぜか地味なイメージがある
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wzb8 [49.98.66.80])
2021/03/28(日) 21:57:13.46ID:WY6KEODVd そもそもハイアーザンが回復技だと思ってる奴が多いのかもしれん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Zn2q [150.66.86.255])
2021/03/28(日) 22:03:58.62ID:mk8I4tDCM643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-izRI [106.133.51.228])
2021/03/28(日) 22:22:00.57ID:S23xj81Va ツバメ通常攻撃が確定クリで先制できるって盛りすぎだろ
これを超えるインフレ出るとしたらどうなるんだ開幕全体攻撃とかそのうち来そう
これを超えるインフレ出るとしたらどうなるんだ開幕全体攻撃とかそのうち来そう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-UUyU [124.142.120.101])
2021/03/28(日) 22:25:49.21ID:YUjp1Yxl0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-/Aj7 [219.100.109.161])
2021/03/28(日) 22:35:48.97ID:l4MHAnny0 >>644
今でも土偶んとこの犬とかそうだもんな
今でも土偶んとこの犬とかそうだもんな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-YOWt [121.115.56.217])
2021/03/28(日) 22:36:34.47ID:RT9gThB90 放置してた外伝やってるんだけどなんかイベントアイテムのドロップ量増えるやつ前にやってたよね?
めんどくさいしそれ待とうかな
めんどくさいしそれ待とうかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-00UX [49.104.34.236])
2021/03/28(日) 22:52:59.94ID:N3PpjgTxd アザミもガリユも255になったから戻りたくないけど未来周回再開するかあ
未来は夢詠み率明らかに下がるし欲しいもんもないから新しいガルレアアナダン追加はよ
未来は夢詠み率明らかに下がるし欲しいもんもないから新しいガルレアアナダン追加はよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-N6aq [60.103.226.27])
2021/03/28(日) 23:01:09.12ID:JuELX3jT0 サテラ行きゃ期待値トップじゃね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-VIAf [61.25.59.100])
2021/03/28(日) 23:23:56.46ID:eTtdehe/0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-72uo [180.197.9.56])
2021/03/28(日) 23:28:09.55ID:oB/+MG000 新しく初めてツバサ引けて、ストーリー楽しみながらサクサク進められてるから
運営さんに実装ありがとうといいたい。サイラス出てきてからうぉぉぉってなった
運営さんに実装ありがとうといいたい。サイラス出てきてからうぉぉぉってなった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/28(日) 23:37:02.91ID:Yn+G7MKW0 このご新規が二部突入してどうなってしまうのか楽しみすぎる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/28(日) 23:38:36.66ID:g7BOUL770 二部は殺された未来にしてしまいたい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/28(日) 23:40:08.64ID:g7BOUL770 二部のピークは東方大陸に初上陸したとき
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/28(日) 23:48:18.81ID:YxIj2LZj0 ツバサなんていたっけ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fef-+TKQ [45.75.24.36])
2021/03/28(日) 23:51:58.31ID:jY3hpuS90 4姉妹だったのよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ck/B [121.106.228.70])
2021/03/28(日) 23:52:37.54ID:OwzEhMo00 サラマンダー倒せたわ
ヒスメナは神
ヒスメナは神
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-72uo [180.197.9.56])
2021/03/28(日) 23:55:01.42ID:oB/+MG000 >>651
なにがあるの?
なにがあるの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.222.167])
2021/03/29(月) 00:01:15.18ID:1vCgj4f0a 火精霊は多分配布で余裕なんだけど
見た感じ1000ターンくらいかかりそうなんだよな…
見た感じ1000ターンくらいかかりそうなんだよな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/29(月) 00:04:43.78ID:K9WFCmKu0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-tH2T [182.251.124.87])
2021/03/29(月) 00:05:18.02ID:Vcb5CicXa ミラの属性デバフ100%ってのが理解できません。全属性45%ダウンさせた後、追撃で何かが起こってるんでしょうけど詳しく教えてくださいm(._.)m
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/29(月) 00:10:34.94ID:TWD3iUfk0 先制クリ確の特大通常攻撃を各属性で出したあとは先制クリ確耐性無視特大通常攻撃が出るに違いない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.60])
2021/03/29(月) 00:14:40.55ID:NHU751NWM663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-72uo [180.197.9.56])
2021/03/29(月) 00:18:23.14ID:zuK5ucAe0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/29(月) 00:18:38.39ID:jc+0Hg6j0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-UUyU [124.142.120.101])
2021/03/29(月) 00:20:22.55ID:g7rU50hI0 サラマンダー最終戦は、実はASユーインが刺さることはあまり知られていない。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-lkwB [60.117.148.217])
2021/03/29(月) 00:21:23.58ID:N2sT6mLV0 俺ユーインで倒したよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/29(月) 00:22:28.40ID:Cbeus3460668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff0-ncQP [122.130.160.66])
2021/03/29(月) 00:23:17.29ID:D6jrQgTS0 実装初日からユーインで楽勝って書き込みあったぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-lkwB [60.117.148.217])
2021/03/29(月) 00:30:23.78ID:N2sT6mLV0 月のアナダンもユーインでワンパンだね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-/Aj7 [133.207.146.224])
2021/03/29(月) 00:38:50.78ID:kAofWdOc0 最推しにするくらいにはフェルミナ好きだから他と無差別ならフェルミナを使うんだが、そうなるとZとASミーユ、雑魚処理枠の魔王とかで固定されるのがよろしくない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/29(月) 00:40:52.84ID:jc+0Hg6j0 ASユーインはMP消費が気になるがMP節減装備で固めればなんとかなるのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-lkwB [60.117.148.217])
2021/03/29(月) 00:42:39.37ID:N2sT6mLV0 バラトゲ使わなければMP節約しなくても行けたよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-A5WG [118.154.29.133])
2021/03/29(月) 00:48:36.14ID:K3Wefcgp0 月のアナダンは道中ギルドナ、ボスはディアドラでワンパンで回ってるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-S29p [61.115.190.38])
2021/03/29(月) 00:52:30.59ID:TmvoyzL+0 外典クリアで冥キャラ貰えるやつって選べるの?
まだメインも一部終わったとこだしいける見込み薄いけど選べるなら頑張りたい
まだメインも一部終わったとこだしいける見込み薄いけど選べるなら頑張りたい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/29(月) 00:55:24.00ID:N3D8FQVH0 選べるわけがない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/29(月) 01:07:41.58ID:oxdt//iod 強制弱点付与キャラはまだですか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UDja [126.237.64.111])
2021/03/29(月) 01:17:40.10ID:9Q9U8X5mr 土日必死にリセマラした初心者です
ツバメだけ確保したんですが進めて大丈夫でしょうか?
原始時代まで全ての敵がツバメの先制攻撃で死ぬので他のキャラの強さが全く分かりません
ツバメだけ確保したんですが進めて大丈夫でしょうか?
原始時代まで全ての敵がツバメの先制攻撃で死ぬので他のキャラの強さが全く分かりません
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-dt4L [150.246.79.248 [上級国民]])
2021/03/29(月) 01:32:19.98ID:24kswCrj0 >>677
ツバメだけで1部クリアできるから大丈夫
ツバメだけで1部クリアできるから大丈夫
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-EgNa [182.251.232.53])
2021/03/29(月) 02:07:52.85ID:XnBwXWFKa もう配布でクラルテ以上のキャラは出てこないだろうし、asリヴァイちゃん、ポセちー、タイタン族ちょろっと出してアナデン1終了かな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/29(月) 02:10:03.77ID:Msg6YGJL0 >>667
通常属性ダメ 100
50%デバフで150
100%デバフで200
150%デバフで250
じゃないの?
バフ、デバフの違いは、味方を上げるのか、敵を下げるのかの違いじゃないの?
味方は確実にバフができるけど、敵は耐性があるから数値通りにはならない?
じゃないの?
通常属性ダメ 100
50%デバフで150
100%デバフで200
150%デバフで250
じゃないの?
バフ、デバフの違いは、味方を上げるのか、敵を下げるのかの違いじゃないの?
味方は確実にバフができるけど、敵は耐性があるから数値通りにはならない?
じゃないの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-iwMt [110.2.201.87])
2021/03/29(月) 02:41:06.29ID:lQeecrsb0 ガチャ爆死するとモチベだだ下がるね
ただでさえ虚無なのに
ただでさえ虚無なのに
682680 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/29(月) 02:42:54.87ID:Msg6YGJL0 訂正と補足
バフ・デバフはもればもるほど効果が減衰するんでしたね
すみませんでした
バフ・デバフはもればもるほど効果が減衰するんでしたね
すみませんでした
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.221.127])
2021/03/29(月) 02:42:55.66ID:BXWaUyiRa684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-Q/UT [164.70.198.47])
2021/03/29(月) 02:58:10.87ID:bHXK83nA0 敵の攻撃が知依存なのか腕力依存なのかいつも分からなくて困る
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/29(月) 03:19:30.10ID:8i96zxpJ0 顕現武器ってレベルマックスにするのこんな面倒だったっけ?
実装されたらすぐマックスにして挑んでた記憶があるんだけど
実装されたらすぐマックスにして挑んでた記憶があるんだけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-UhD+ [14.11.145.32])
2021/03/29(月) 03:36:33.99ID:mLPpRqXY0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa23-05za [106.154.127.93])
2021/03/29(月) 03:52:23.53ID:OFr50a3Da あーあまたログインし忘れたよ
増量期間中に限ってこうなるんだよなあ
増量期間中に限ってこうなるんだよなあ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7UtA [49.104.27.251])
2021/03/29(月) 04:11:59.64ID:Wk1F8Sfud ログボといえばまさか広告の内容でリセマラする羽目になるとは思わなかったな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/29(月) 04:28:51.09ID:oxdt//iod 少年隊とコラボはよ
仮面グラスタで東山きゅん使いたいんじゃ〜
仮面グラスタで東山きゅん使いたいんじゃ〜
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-tH2T [182.251.121.205])
2021/03/29(月) 05:55:02.13ID:W1hiPOtta >>662
ありがとうございました!
ありがとうございました!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-udmE [60.112.236.92])
2021/03/29(月) 06:13:40.65ID:PjCZ7lja0 宣伝動画を見て石10貰えるやつでフリーズするなーJ:COM動画の時
再起動してもJ:COMだし詰んだ
再起動してもJ:COMだし詰んだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-lkwB [114.145.19.22])
2021/03/29(月) 06:44:41.60ID:hnWiDtAH0 誰か言ってたけどクエスト変化後も見れるようにして欲しいな
ヒナギク仲間にした後のプライクエやりたいが、順序逆だとみれないの悲しいわ
ヒナギク仲間にした後のプライクエやりたいが、順序逆だとみれないの悲しいわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-72uo [180.197.9.56])
2021/03/29(月) 07:27:00.04ID:zuK5ucAe0 めっちゃ面白いし、ツバメのおかげでサクサク
もうちょっと配布石増やしてほしいな
ツバメ以外の☆5新キャラ0だ
もうちょっと配布石増やしてほしいな
ツバメ以外の☆5新キャラ0だ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AL7e [106.154.9.102])
2021/03/29(月) 07:48:04.73ID:R3cCUNuSa ミラの追撃の属性耐性デバフって追撃で味方回復がきたらかかってないって認識であってる?
なんか必ず味方回復がくるんだが、最も多い攻撃が無属性になってるってこと?
アナフォでアサルトダンス入れてるからかな
なんか必ず味方回復がくるんだが、最も多い攻撃が無属性になってるってこと?
アナフォでアサルトダンス入れてるからかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-q2t5 [219.100.54.153])
2021/03/29(月) 07:59:56.07ID:fzedo5uuM 不純物入りオイルが圧倒的に足りないんだがおま環?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Efn2 [126.157.66.1])
2021/03/29(月) 08:11:15.40ID:j3mPZuxGr 俺がログボ勢に成り下がった時はギルドナは魔王()って扱いだったのに随分様変わりしたみたいね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/29(月) 08:44:16.78ID:5+fYeNSL0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vdLf [49.98.148.144])
2021/03/29(月) 08:45:28.93ID:zmdj1f51d699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-S8pH [118.236.127.139])
2021/03/29(月) 09:13:19.89ID:KP1YhdEE0 人工精霊倒せねぇ…ASホオズキの速度バフ邪魔過ぎて草
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-tqDZ [150.66.66.226])
2021/03/29(月) 09:14:01.46ID:coQkXKdEM ミラ単体で物理耐性60%、属性耐性100%デバフって壊れすぎでは?🥺
今まであまり話題に上がらなかったのはハイアンザースカイの属性耐性100%がスキル説明に書いてなかったせいかな🤔
今まであまり話題に上がらなかったのはハイアンザースカイの属性耐性100%がスキル説明に書いてなかったせいかな🤔
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-BSoi [106.180.9.120])
2021/03/29(月) 09:29:30.54ID:cwezulPba タイムトラベル要素が無いテイルズコラボと外典はシンプルで結構楽しめたけど、それだったらアナデンでやる必要無いよなって思ってしまった。タイムトラベルもののストーリー考えるのって相当難しいんだろうな。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-BSoi [106.180.9.120])
2021/03/29(月) 09:31:38.22ID:cwezulPba これだけ外伝やら何やらがある中で、その全てにタイムトラベル要素を入れてもそれはそれで食傷気味になるしな。
703680 (ワッチョイ ff83-x++P [49.129.152.160])
2021/03/29(月) 09:32:24.34ID:Msg6YGJL0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-ZeFT [113.42.90.218])
2021/03/29(月) 09:38:55.82ID:xHfduVbH0705名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.1])
2021/03/29(月) 09:39:25.36ID:Qr6rfvEjM アルテマ様が検証したんだから間違いない!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-RDND [59.166.148.49])
2021/03/29(月) 09:39:59.20ID:EZQYoSNM0 >>686
一種で100%超えをなかなか検証しづらかったデバフはともかく
バフは一種で100%超えるなんてレンリをまともに使ったことあれば知ってることやろ
スラッシュセイバーだけで無属性自己バフ100%なのにバフ重複でさらに乗るやん
一種で100%超えをなかなか検証しづらかったデバフはともかく
バフは一種で100%超えるなんてレンリをまともに使ったことあれば知ってることやろ
スラッシュセイバーだけで無属性自己バフ100%なのにバフ重複でさらに乗るやん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-DglH [122.213.55.129])
2021/03/29(月) 09:42:15.01ID:88Lf+RpP0 >>700
ミラ自体が無属性の斬だから組み込みにくかったのがメリッサ出て活用できるようになった
ミラ自体が無属性の斬だから組み込みにくかったのがメリッサ出て活用できるようになった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-R7QC [210.232.14.178])
2021/03/29(月) 09:46:09.11ID:pvcAqJkoH 今更ミラのデバフとかバフの合計100%までを知らないとか
今まで何をやってたんだ?
今まで何をやってたんだ?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.35.1])
2021/03/29(月) 09:47:36.45ID:Qr6rfvEjM 釣り🐟
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/29(月) 09:48:34.35ID:oxdt//iod >>700
ちょこちょこ話題にはなってたけどもな。
ただミーユやメリッサみたいなぶっ壊れ実装が続いたからかき消された感はある。ティラミスの超速AS実装もあったし。
YouTubeにもミラの隠し特性ヤバすぎみたいなの当時からあったし、Twitterで細かく検証してる人もいたな。
ちょこちょこ話題にはなってたけどもな。
ただミーユやメリッサみたいなぶっ壊れ実装が続いたからかき消された感はある。ティラミスの超速AS実装もあったし。
YouTubeにもミラの隠し特性ヤバすぎみたいなの当時からあったし、Twitterで細かく検証してる人もいたな。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/29(月) 09:52:58.33ID:oxdt//iod 100%上限なのは昔公式のお知らせでも書いてた気がする。まあ知らん人もいてもおかしくないだろ。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-FBIV [210.232.14.185])
2021/03/29(月) 09:53:35.36ID:PEPzhpESH >>706
属性バフは100で限界だからそれ以上乗らないよ
属性バフは100で限界だからそれ以上乗らないよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-UhD+ [14.11.145.32])
2021/03/29(月) 09:53:46.04ID:mLPpRqXY0 レンリをまともに使ったことあれば知ってることやろ(笑)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-ZeFT [113.42.90.218])
2021/03/29(月) 09:54:20.46ID:xHfduVbH0 頭悪い奴の検証見ると方法から結論までぶっ飛び過ぎててイラッとしちゃう
検証は生まれつき数字に強い奴に任せるべき
検証は生まれつき数字に強い奴に任せるべき
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/29(月) 10:03:50.60ID:K9WFCmKu0 沈黙は金雄弁は銀だな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-RDND [59.166.148.49])
2021/03/29(月) 10:14:57.16ID:EZQYoSNM0 ホンマや知らんかったゴメン😰
つまりグラスタって普通のバフとは別種扱いだったんだな、それも知らんかった…
つまりグラスタって普通のバフとは別種扱いだったんだな、それも知らんかった…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff0-ncQP [122.130.160.66])
2021/03/29(月) 10:31:54.88ID:D6jrQgTS0 実装当初からミラが一番やべーと思ったけど
個人の火力偏重なエアテマ評価だとシンプルな3人の方が点数高めなのよね
個人の火力偏重なエアテマ評価だとシンプルな3人の方が点数高めなのよね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-nrMG [153.139.188.1])
2021/03/29(月) 10:32:59.85ID:tlJt6/H30 個人的にはまだベルベットだけ活躍する機会がない感じだわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-VIAf [61.25.59.100])
2021/03/29(月) 10:35:01.12ID:TVt2rLPH0 >>674
選べないけど6月くらいまでキャンペーンあるから気長にやるといいよ
選べないけど6月くらいまでキャンペーンあるから気長にやるといいよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-wy7+ [121.84.111.38])
2021/03/29(月) 10:36:15.21ID:4wu64gVx0 間違いを認める姿勢イイネ
俺も自分で確認したことは無かったから念のため試しといた
https://i.imgur.com/Vqnj3E5.jpg
上から何も無し
無属性自己バフ100%
無属性自己バフ100%+味方全体無属性バフ50%
俺も自分で確認したことは無かったから念のため試しといた
https://i.imgur.com/Vqnj3E5.jpg
上から何も無し
無属性自己バフ100%
無属性自己バフ100%+味方全体無属性バフ50%
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-UhD+ [14.11.145.32])
2021/03/29(月) 10:36:43.13ID:mLPpRqXY0722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.255.146.161])
2021/03/29(月) 10:38:02.57ID:dyMX8PLsr そもそも無バフいなくねと思ったら藁がいたか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/29(月) 10:46:17.53ID:Cbeus3460 >>718
カエル道場で活躍してる
カエル道場で活躍してる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/29(月) 10:48:44.79ID:Cbeus3460 >>703
100%は超えるって、みんなが言ってるのはバフデバフの最大が100%ってことだよ
つまり計算時は200%
バフデバフが50%なら計算時は150%になるだろ?
100%超えないって、それバフどころかマイナスになってるじゃん
100%は超えるって、みんなが言ってるのはバフデバフの最大が100%ってことだよ
つまり計算時は200%
バフデバフが50%なら計算時は150%になるだろ?
100%超えないって、それバフどころかマイナスになってるじゃん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-nrMG [153.139.188.1])
2021/03/29(月) 10:48:56.03ID:tlJt6/H30 >>723
確かに道場は通ってないな
確かに道場は通ってないな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-DglH [122.213.55.129])
2021/03/29(月) 10:50:33.65ID:88Lf+RpP0 >>695
自分は不純物入りオイルは余ってるけど眩い月の水晶片だけが全然無い
自分は不純物入りオイルは余ってるけど眩い月の水晶片だけが全然無い
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/29(月) 10:54:15.89ID:8i96zxpJ0 復帰勢なんですが、ノーマルシュゼットって今でも強いですか?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-lkwB [124.103.158.149])
2021/03/29(月) 10:56:28.23ID:UC9aNYP00 うちにもとうとうコーフカきてしまった
メリッサラディカヒイナ☆5でコピペ無し
本当のコーフカはこれよりすごいとか信じられないな
メリッサラディカヒイナ☆5でコピペ無し
本当のコーフカはこれよりすごいとか信じられないな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-ZeFT [113.42.90.218])
2021/03/29(月) 11:01:57.24ID:xHfduVbH0 >>727
毒ぺ全体に撒けるのは希少だし火力もそれなりにあるからまだやれるけど強くは無い
毒ぺ全体に撒けるのは希少だし火力もそれなりにあるからまだやれるけど強くは無い
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-1mGO [220.106.171.242])
2021/03/29(月) 11:11:57.58ID:8i96zxpJ0 youtubeとかで使ってる人少ないなーって思ったけど、やっぱりそうなんですね。
昔のキャラは大体インフレの波にのまれたのかな
昔のキャラは大体インフレの波にのまれたのかな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-Jo4g [122.30.25.81])
2021/03/29(月) 11:30:06.14ID:kYf4SrqV0 人気も性能も微妙になってるシュゼットだけど今年も投票してきたゾ
https://i.imgur.com/vZYW1yy.jpg
https://i.imgur.com/vZYW1yy.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YBII [126.179.243.188])
2021/03/29(月) 11:42:04.29ID:ie8c1HCWr おいおい、みんな頼むから
ドロンジョ様に投票してくれよ…
背景にある難破船なんて
ドロンジョ様の為に描かれている様なもんだろ?
ドロンジョ様に投票してくれよ…
背景にある難破船なんて
ドロンジョ様の為に描かれている様なもんだろ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/29(月) 11:45:46.61ID:Cbeus3460 >>730
顕現ASシュゼットは風パと凸パにしっかり席あっていまでも一線級だよ
顕現ASシュゼットは風パと凸パにしっかり席あっていまでも一線級だよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-wy7+ [121.84.111.38])
2021/03/29(月) 11:59:06.94ID:4wu64gVx0 プライの守護は無貌の挑発無効の攻撃でも受けられるな
ディアドラ顕現戦の初手全体ペインがなぜか受けられなかった
ディアドラ顕現戦の初手全体ペインがなぜか受けられなかった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-3HBW [163.49.213.31])
2021/03/29(月) 12:05:40.30ID:Wr2MwjOrMNIKU 毎年エイミに投票してるぞ他は割と適当
誰に入れたか忘れたわ
誰に入れたか忘れたわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H8f-YtPy [219.100.181.151])
2021/03/29(月) 12:09:49.19ID:l6jzGxdUHNIKU IDA4とミグランスの誇りのIDA版持ちのイスカES出してくれ
頼むわ運営
頼むわ運営
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.176])
2021/03/29(月) 12:14:32.41ID:TMRNWFbsaNIKU 最推しは実装から常に藁
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-PLI9 [126.179.122.171])
2021/03/29(月) 12:16:29.91ID:Mx5trKfFrNIKU 俺はエルガ派 もち毎年投票
キャラと背景設定を考慮
キャラと背景設定を考慮
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f58-UhD+ [14.11.145.32])
2021/03/29(月) 12:16:46.94ID:mLPpRqXY0NIKU 嫌いなキャラ投票とかやってくれたら最推し藁であとレオゲンシンデラメーアファントムとかにするかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H8f-YtPy [219.100.181.151])
2021/03/29(月) 12:16:50.12ID:l6jzGxdUHNIKU ミュルスちゃんが最カワ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/29(月) 12:17:56.69ID:jc+0Hg6j0NIKU 自分は一番RPGらしく遊んでいた第1部でお世話になった星4キャラに投票した
ジョーカーとモルガナにも投票したかったが版権の関係かキャラ一覧に入ってなかった
ジョーカーとモルガナにも投票したかったが版権の関係かキャラ一覧に入ってなかった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.176])
2021/03/29(月) 12:22:42.67ID:TMRNWFbsaNIKU743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-e341 [61.205.2.198])
2021/03/29(月) 12:28:06.69ID:3SEsPcVfMNIKU 大体持ってるキャラで愛着あるから投票してると思うけど
投票上位キャラガチャとかやりそうで怖い
投票上位キャラガチャとかやりそうで怖い
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df58-f41M [106.72.172.224])
2021/03/29(月) 12:38:48.81ID:0UzENXYx0NIKU イルルゥちゃんを何卒圏内に・・・お願いします
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/29(月) 12:39:48.89ID:jc+0Hg6j0NIKU746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-iB9k [126.194.227.149])
2021/03/29(月) 12:47:53.96ID:XQit391xrNIKU 西方勢だけで上位埋まりそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.183.175])
2021/03/29(月) 12:49:39.88ID:d35vAbBLMNIKU 今回はアルドの牙城が崩れそうだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-ncQP [106.128.30.103])
2021/03/29(月) 12:55:49.17ID:raM/8B25aNIKU 周年は本編と外伝どっちが来るんだろうね
わだつみ2はまだ先な気がするけど
わだつみ2はまだ先な気がするけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/29(月) 12:56:38.18ID:Cbeus3460NIKU なんとなく周年は後編結来ないような気がする
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Nru7 [49.98.175.52])
2021/03/29(月) 12:57:31.85ID:lgjTzqQKdNIKU レンリちゃんはTOP3に入ると思うんだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff81-ZeFT [113.42.90.218])
2021/03/29(月) 12:58:56.94ID:xHfduVbH0NIKU 最推しハーディーにしたけど男キャラだから人気無さそう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/29(月) 13:02:25.58ID:iI4dEG860NIKU チルリル株爆上がりからモケ最推ししたけどみんなのアイドルロキドさんへの投票は忘れない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-nrMG [153.139.188.1])
2021/03/29(月) 13:02:34.70ID:tlJt6/H30NIKU なにも考えず上からぽちぽちしてる俺みたいのがいるからまたアルドだと思う
最押しとかあとで気づいたわ
最押しとかあとで気づいたわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-ncQP [106.128.30.103])
2021/03/29(月) 13:07:05.00ID:raM/8B25aNIKU 開眼してほしいからアザミに入れておいたぞ
ZONE持ちじゃなくていいからそろそろ実装して欲しいわ
ZONE持ちじゃなくていいからそろそろ実装して欲しいわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.233.25])
2021/03/29(月) 13:09:24.28ID:peA6RYhTaNIKU756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-5KwF [106.168.104.19])
2021/03/29(月) 13:09:27.42ID:e3xkfxvo0NIKU >>749
周年イラストに結の猫耳娘がいるからこのキャラは周年には来ると思う
結が周年に間に合わない場合は結の事前アプデという形で猫耳娘と誰かのASかESがガチャで来て
月末に結が来てタイタン族の男がガチャになる可能性はある
周年イラストに結の猫耳娘がいるからこのキャラは周年には来ると思う
結が周年に間に合わない場合は結の事前アプデという形で猫耳娘と誰かのASかESがガチャで来て
月末に結が来てタイタン族の男がガチャになる可能性はある
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/29(月) 13:10:45.71ID:iI4dEG860NIKU 鍵消化しててふと気になったけどジェイド、ディアドラ、レンリ
それだけ勢って他に誰がいるんだ
それだけ勢って他に誰がいるんだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-ncQP [106.128.30.103])
2021/03/29(月) 13:18:47.05ID:raM/8B25aNIKU759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.233.25])
2021/03/29(月) 13:23:41.59ID:peA6RYhTaNIKU 風も同じような感じでいけるとは思うけど
Dynamoで気絶してたらゲームにならんし
上も取り辛いから月界防具一揃い欲しくなるな
Dynamoで気絶してたらゲームにならんし
上も取り辛いから月界防具一揃い欲しくなるな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df03-1mGO [210.136.181.95])
2021/03/29(月) 13:36:16.57ID:QkZILGP20NIKU ASツバメのおかげでヤモリとネズミの100体討伐できそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f7e-NJbv [116.91.39.210])
2021/03/29(月) 13:41:20.35ID:xLxo+df00NIKU ジルバー星5化して欲しいから入れたけど、ベネディトにも入れれば良かったかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/29(月) 13:43:22.70ID:N3D8FQVH0NIKU 毎回ベネディトに入れてる
異時層ベネディトはよ
ただフィロ持ってないからスレで盛り上がっててもなんのことなのかわからない
異時層ベネディトはよ
ただフィロ持ってないからスレで盛り上がっててもなんのことなのかわからない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f0c-AL7e [180.146.227.117])
2021/03/29(月) 13:44:06.31ID:AVLnp4Oi0NIKU やっと人工精霊おわったが、未来の実装済み人工精霊もセンサー反応させて殺してフラグたてておかないといかんのか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF9f-ByoT [49.106.174.167])
2021/03/29(月) 13:47:56.12ID:0bqHw62TFNIKU それだけ勢ってなに?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-wSGs [182.251.223.205])
2021/03/29(月) 14:30:19.25ID:mEMAgAybaNIKU >>764
それだけだ、それだけだ、それだけよ
それだけだ、それだけだ、それだけよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/29(月) 14:30:57.39ID:xWqUSukR0NIKU 亜種でハーディのそういうもんだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-wSGs [182.251.223.205])
2021/03/29(月) 14:32:56.98ID:mEMAgAybaNIKU ってディアドラはそれでもじゃないか!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 14:36:50.86ID:xOzOiylx0NIKU ストーリー系にもテイルズ系とかジェイドぐらいのスペック与えろよ
なんでほとんどそういう調整しないのこの無能運営
やることがいちいち遅いしズレてんだよ
なんでほとんどそういう調整しないのこの無能運営
やることがいちいち遅いしズレてんだよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/29(月) 14:55:18.86ID:TWD3iUfk0NIKU ビヴェットやプライみたいな☆4昇格組は時代遅れスキルばっかりなんだからジェイドみたいに☆4以下スキルの性能修正欲しかったな
まぁ今のままでもビヴェットはそこそこ程度の火力はあるし、プライは唯一性の高い能力だから使い道はあるんだろうけどさ
まぁ今のままでもビヴェットはそこそこ程度の火力はあるし、プライは唯一性の高い能力だから使い道はあるんだろうけどさ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-nrMG [153.139.188.1])
2021/03/29(月) 14:56:36.72ID:tlJt6/H30NIKU 高望みしないしあんなもんでいいからどんどん☆5にしてくれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.243])
2021/03/29(月) 14:57:22.08ID:n2AtG9xyMNIKU そんなことしたら夢詠みなくなっちゃうよお🥺
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM33-N0IA [36.11.229.251])
2021/03/29(月) 15:00:23.64ID:Vfow/05pMNIKU ストーリー系?主人公達の話か?
魔獣兄弟は性能悪く無いし
サブストならミーユが2回も出世したし
外伝ならジェイド、外典ならクラルテ
プライだってASベルトランの株奪いそうなほど強化されて…
推しが未強化だったり性能微妙だから暴れてるのか?
魔獣兄弟は性能悪く無いし
サブストならミーユが2回も出世したし
外伝ならジェイド、外典ならクラルテ
プライだってASベルトランの株奪いそうなほど強化されて…
推しが未強化だったり性能微妙だから暴れてるのか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff73-ck/B [121.106.228.70])
2021/03/29(月) 15:06:36.95ID:jLwSgJ4Q0NIKU フィーネの5はまだ時間掛かりますかねぇ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff81-ZeFT [113.42.90.218])
2021/03/29(月) 15:10:25.82ID:xHfduVbH0NIKU アナデンは配布キャラの強化する時はちゃんとストーリー付けるせいで更新速度激遅なのがなぁ
ASとかES以外で適当に強化だけ入れてくれて良いんだけど
配布は希少な人外(サイラス、リィカ、マクマク、ノポウ等)が豊富だからドンドン強化して欲しい
ASとかES以外で適当に強化だけ入れてくれて良いんだけど
配布は希少な人外(サイラス、リィカ、マクマク、ノポウ等)が豊富だからドンドン強化して欲しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.228.11])
2021/03/29(月) 15:13:59.60ID:M2LtbT7QaNIKU 本気で配布攻略するとコラボキャラまみれになるのは
あんまり嬉しくないよな
あんまり嬉しくないよな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff81-ZeFT [113.42.90.218])
2021/03/29(月) 15:14:41.07ID:xHfduVbH0NIKU777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF9f-ByoT [49.106.174.167])
2021/03/29(月) 15:16:37.32ID:0bqHw62TFNIKU ミーユはストーリーじゃないだろ
実質配布とは言え
実質配布とは言え
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f11-VIAf [61.25.59.100])
2021/03/29(月) 15:19:30.64ID:TVt2rLPH0NIKU >>773
結で昇格来ると信じてるよ…
結で昇格来ると信じてるよ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 15:43:29.99ID:xOzOiylx0NIKU なんでガチャキャラのミーユがストーリー系なんだよ
頭アナデン運営か?
ストーリー系つったらアルドとかサイラスとかリィカとかエイミとかのストーリー加入キャラのことだろうが
頭アナデン運営か?
ストーリー系つったらアルドとかサイラスとかリィカとかエイミとかのストーリー加入キャラのことだろうが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/29(月) 15:57:10.55ID:N3D8FQVH0NIKU サイラスASで両刃剣と盾持たせていいぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff0c-FmuE [121.80.203.48])
2021/03/29(月) 15:58:02.47ID:94apjVwl0NIKU ストキャラ縛りで人工精霊倒せるくらいテコ入れしてくれ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f0c-UUyU [182.165.68.185])
2021/03/29(月) 15:58:47.12ID:nAYydcws0NIKU わだつみ2の後に天蓋2でサイラスがAS化して人間に戻るから待ってろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 16:04:16.33ID:xOzOiylx0NIKU つうか2部中編実装辺りで実施したキャラ一斉調整とかあーいうの定期的にやりゃ良いのに
結局2年前にやってからその後一度もやらんとかいうクソっぷりよ
無能&無能、怠慢&怠慢
結局2年前にやってからその後一度もやらんとかいうクソっぷりよ
無能&無能、怠慢&怠慢
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/29(月) 16:10:36.15ID:xWqUSukR0NIKU とりあえず星4は全員星5にしろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f6f-RXj6 [131.147.127.173])
2021/03/29(月) 16:24:02.06ID:m6KvYHM50NIKU >>784
パリサとか中途半端なキャラクエ勢とかね
パリサとか中途半端なキャラクエ勢とかね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-nrMG [153.139.188.1])
2021/03/29(月) 16:29:20.59ID:tlJt6/H30NIKU 突っ込みどころ多かったがプライは収まりついてよかったわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/29(月) 16:30:30.55ID:K9WFCmKu0NIKU まずみたらしと先生なんとかしろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 16:35:03.30ID:xOzOiylx0NIKU 大体2部一つ片づけるのに一体何年かかってんだよ
もう2年半ぐらい経ってんだろ
フットワーク重いってレベルじゃねえぞ
もう2年半ぐらい経ってんだろ
フットワーク重いってレベルじゃねえぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f30-LIGC [219.100.84.171])
2021/03/29(月) 16:40:16.91ID:28Bll8LF0NIKU >>779
最初のガチャに確定で入ってるから半ストキャラくらいの扱いではある
最初のガチャに確定で入ってるから半ストキャラくらいの扱いではある
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.243])
2021/03/29(月) 16:40:27.89ID:n2AtG9xyMNIKU えっミーユってストーリーキャラじゃないの?🤔
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 16:41:25.56ID:xOzOiylx0NIKU ではねえよ
配布とストーリー加入混同してんじゃねーよ
配布とストーリー加入混同してんじゃねーよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.123])
2021/03/29(月) 16:43:35.53ID:AzEUs85YaNIKU 夢見画面経由していたら配布ではないな
何度ソイラ使いたくなったことか
何度ソイラ使いたくなったことか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.243])
2021/03/29(月) 16:43:48.51ID:n2AtG9xyMNIKU じゃあシエルも違うの?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/29(月) 16:48:15.86ID:K9WFCmKu0NIKU 断章組が配布なわけ
実質配布ってだけでしょ
実質配布ってだけでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.238.194])
2021/03/29(月) 16:53:01.63ID:8+mL9JBTaNIKU そういえば海外アナベルはどっちなんだろうな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 16:58:23.73ID:xOzOiylx0NIKU どうもいまいち伝わってないな
ストーリー系は本編進めることで加入する配布の中でもシナリオ的にメインキャラに位置する一部のキャラだけだっつってんだよ
だからこそメインキャラにふさわしいスペックにしろって話
メインキャラかどうかで争いになる候補のキャラなんて外伝クリアが2部開始の前提になってるガリアードぐらいだっつーの
つうかガリアードにしたって何時まで「星4スキルさえ見えてるのに取得できない」なんて状態で放置してんだよ
こういうところホントクソ運営
ストーリー系は本編進めることで加入する配布の中でもシナリオ的にメインキャラに位置する一部のキャラだけだっつってんだよ
だからこそメインキャラにふさわしいスペックにしろって話
メインキャラかどうかで争いになる候補のキャラなんて外伝クリアが2部開始の前提になってるガリアードぐらいだっつーの
つうかガリアードにしたって何時まで「星4スキルさえ見えてるのに取得できない」なんて状態で放置してんだよ
こういうところホントクソ運営
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/29(月) 17:15:15.66ID:N/KGqoY60NIKU そんなガチレスしなくても普通にネタだろ
そもそもコラボキャラが破格なだけでガチャキャラのが性能良いのは当たり前
慈善事業じゃなく商売だからな
そもそもコラボキャラが破格なだけでガチャキャラのが性能良いのは当たり前
慈善事業じゃなく商売だからな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfdc-lkwB [114.145.19.22])
2021/03/29(月) 17:15:58.32ID:hnWiDtAH0NIKU キレ過ぎだろww
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 17:16:37.06ID:xOzOiylx0NIKU ジェイドやディアドラあのスペックにしてる時点でそんな理屈は通用しない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-5KwF [106.168.104.19])
2021/03/29(月) 17:16:37.63ID:e3xkfxvo0NIKU ストーリー系は正確に言えばメインストーリーの意味だからな
該当キャラはアルド、フィーネ、リィカ、エイミ、サイラス、ヘレナ、ギルドナ、アルテナ、わら坊、ガリアードの10人
該当キャラはアルド、フィーネ、リィカ、エイミ、サイラス、ヘレナ、ギルドナ、アルテナ、わら坊、ガリアードの10人
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.243])
2021/03/29(月) 17:20:16.66ID:n2AtG9xyMNIKU802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 17:22:32.42ID:xOzOiylx0NIKU >>801
ガイジか?
ガイジか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-I7GN [49.98.15.176])
2021/03/29(月) 17:24:12.08ID:Rv7IUSfodNIKU また知恵遅れ居着いてるのかwww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.243])
2021/03/29(月) 17:29:28.73ID:n2AtG9xyMNIKU 外人あつかいのんて酷すぎる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f11-Li9I [110.132.249.84])
2021/03/29(月) 17:32:44.18ID:N/KGqoY60NIKU まとめてお薬出しておきますね
ご自宅で安静になさってください
ご自宅で安静になさってください
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-ZGF7 [106.132.126.52])
2021/03/29(月) 17:34:33.68ID:BO+L/SkzaNIKU とはいえアルドはちょっと弱すぎる
いや、使えなくはないが弱すぎる…
いや、使えなくはないが弱すぎる…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.15])
2021/03/29(月) 17:34:35.64ID:ylqRNnSSaNIKU 歯応えの有るバトルコンテンツを実装してくれれば
ストーリーキャラが産廃でもあんまり問題無いな
人工精霊レベルでもサイラス使ったりしたし
耐性とか編成縛り増やして、色んなキャラ使えるようにすれば
ストキャラの出番も出てくると思うわ
ストーリーキャラが産廃でもあんまり問題無いな
人工精霊レベルでもサイラス使ったりしたし
耐性とか編成縛り増やして、色んなキャラ使えるようにすれば
ストキャラの出番も出てくると思うわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f30-LIGC [219.100.84.171])
2021/03/29(月) 17:34:55.03ID:28Bll8LF0NIKU809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f06-pdRJ [116.83.204.108])
2021/03/29(月) 17:38:33.16ID:xOzOiylx0NIKU やっぱガリアードはストーリー系の扱いだな
完全に
完全に
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-ByoT [126.204.241.204])
2021/03/29(月) 17:44:56.01ID:Fx+OwkdBrNIKU カレンダーはいらんけどカレンダーの絵は欲しい
こういうキャラ同士の絡みがもっと見たいぞ
こういうキャラ同士の絡みがもっと見たいぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-ZGF7 [106.132.126.52])
2021/03/29(月) 17:48:21.51ID:BO+L/SkzaNIKU わら坊はストーリーキャラなんだよな
本当はもっと話を広げるつもりだったのかな?
本当はもっと話を広げるつもりだったのかな?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-5KwF [106.168.104.19])
2021/03/29(月) 17:52:48.67ID:e3xkfxvo0NIKU813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.15])
2021/03/29(月) 17:59:59.86ID:ylqRNnSSaNIKU 藁は壁張り前提のボス作るための
免罪符みたいなもんだからな
免罪符みたいなもんだからな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-YBII [126.179.243.188])
2021/03/29(月) 18:01:23.28ID:ie8c1HCWrNIKU815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/29(月) 18:03:35.23ID:Cbeus3460NIKU ジオの力に目覚めてクラルテもびっくりの超強化されないかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff83-OtQ6 [119.240.43.118])
2021/03/29(月) 18:06:01.21ID:Sx5S0PGm0NIKU ストーリーキャラのヒイナはいい名前だった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f0c-YtPy [182.165.68.185])
2021/03/29(月) 18:10:21.28ID:nAYydcws0NIKU ちょっと待って!
それは本当にいい名前でしたか?
それは本当にいい名前でしたか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-vdLf [49.98.151.7])
2021/03/29(月) 18:14:04.03ID:MV04QizAdNIKU みんな意識してナを避けてたのにねぇ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM53-tqDZ [150.66.97.30])
2021/03/29(月) 18:15:19.27ID:UL6f4wylMNIKU ドラグノードス自力5冊きたー
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f25-yKOS [117.109.97.68])
2021/03/29(月) 18:36:06.56ID:0XicPIRs0NIKU 個人的にはストーリーキャラは
アルド、リィカ、エイミ、サイラス、ヘレナ、フィーネ、ギルドナ、アルテナの8人だな
わら坊はメインで必ず仲間になるけど、古代ガルレア抜けたら殆ど出てこないし
あとガリアードがストキャラならディアドラもストキャラになる
アルド、リィカ、エイミ、サイラス、ヘレナ、フィーネ、ギルドナ、アルテナの8人だな
わら坊はメインで必ず仲間になるけど、古代ガルレア抜けたら殆ど出てこないし
あとガリアードがストキャラならディアドラもストキャラになる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-f9pe [126.161.146.74])
2021/03/29(月) 18:37:35.28ID:8+mL9JBT0NIKU ドラグってティラミスか
あいつ強いん?
あいつ強いん?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.15])
2021/03/29(月) 18:45:04.44ID:ylqRNnSSaNIKU 弱いわけは無い、空気なだけで
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM53-tqDZ [150.66.97.30])
2021/03/29(月) 19:00:52.05ID:UL6f4wylMNIKU キャラクエは楽しかった
まさかシュゼットと絡むとは夢のようだ
まさかシュゼットと絡むとは夢のようだ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f30-LIGC [219.100.84.171])
2021/03/29(月) 19:03:01.48ID:28Bll8LF0NIKU イウェラは何回か使ったけどドラグノーの一度も使ってないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-C32x [106.129.69.10])
2021/03/29(月) 19:04:26.31ID:/jiioDElaNIKU ASティラミスは弱くはないけど性能をフルに発揮させようとするとASシエルやミルシャ、ASベルトラン、プレメア辺りとのセット運用になるからキャラが揃ってないと活かしづらい
ただ地ZONE使いたいだけならミュンファの方が何かと便利だし
ただ地ZONE使いたいだけならミュンファの方が何かと便利だし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/29(月) 19:11:18.77ID:iI4dEG860NIKU ミーユシエル実質配布って最初に選んだらってことだよな
何気に☆4コンプって結構な期間やってないと到達しないからどちらかは出てこないってやつもいるんじゃない
何気に☆4コンプって結構な期間やってないと到達しないからどちらかは出てこないってやつもいるんじゃない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/29(月) 19:15:04.22ID:oxdt//iodNIKU 初心者向け欠片交換オススメキャラ
周回を楽にしたい→ASツバミ・ティラメス
層が薄い属性がある→各属性壁持ちorZONE持ち
ある程度キャラは揃ってる→ASミーユ・ASユーイン・メリッサ
いいの?👀
周回を楽にしたい→ASツバミ・ティラメス
層が薄い属性がある→各属性壁持ちorZONE持ち
ある程度キャラは揃ってる→ASミーユ・ASユーイン・メリッサ
いいの?👀
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-1CUD [60.128.233.47])
2021/03/29(月) 19:15:05.83ID:0Cs03jIT0NIKU829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-5KwF [106.168.104.19])
2021/03/29(月) 19:16:31.26ID:e3xkfxvo0NIKU >>820
ディアドラはちょっと違うと思う
1.5部をやる為に魔剣外伝クリアが条件なのはミグランス地下の真実の鏡が話の流れで必要だったから
ディアドラはアナベルやソイラと同じミグランス軍として1.5部に出ただけでアルド一行としてストーリーに関わってない
ガリアードは2部中編のガルファゲンでアルド一行としてストーリーに関わっている
外伝についてもクロノスレポートを巡る話で本来ならメインストーリーでやるような話なので魔剣外伝とは意味合いが違う
ディアドラはちょっと違うと思う
1.5部をやる為に魔剣外伝クリアが条件なのはミグランス地下の真実の鏡が話の流れで必要だったから
ディアドラはアナベルやソイラと同じミグランス軍として1.5部に出ただけでアルド一行としてストーリーに関わってない
ガリアードは2部中編のガルファゲンでアルド一行としてストーリーに関わっている
外伝についてもクロノスレポートを巡る話で本来ならメインストーリーでやるような話なので魔剣外伝とは意味合いが違う
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fcd-duYg [110.233.248.99])
2021/03/29(月) 19:24:02.75ID:OC7GwTuw0NIKU アンケート今回は5人じゃ少ないな選べないよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff06-pdRJ [121.92.29.203])
2021/03/29(月) 19:28:19.96ID:MsxIalt50NIKU そもそも新しいキャラが強いなんて当たり前
重要なのは使い道があるか否か
ASティラミスはあえて使い道作ろうとでもしない限りまず使わん(要らん)
重要なのは使い道があるか否か
ASティラミスはあえて使い道作ろうとでもしない限りまず使わん(要らん)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.15])
2021/03/29(月) 19:30:02.76ID:ylqRNnSSaNIKU まず属性ZONEが必要な場面が無いんだよな
武器種ZONEで大体足りるし
瞬ZONEとかいう壊れライバルまで実装されてるから
シグレくらい単体で汎用的に強くないと影薄いね
武器種ZONEで大体足りるし
瞬ZONEとかいう壊れライバルまで実装されてるから
シグレくらい単体で汎用的に強くないと影薄いね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H83-R7QC [210.232.14.186])
2021/03/29(月) 19:58:26.08ID:aMOpk110HNIKU 最近は属性ZONEに上書きするのが有効なボスが増えてるのに何言ってんだか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f7e-NJbv [116.91.39.210])
2021/03/29(月) 20:02:39.61ID:xLxo+df00NIKU835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.20])
2021/03/29(月) 20:04:57.00ID:aug+hb/qMNIKU 今回ヒスメナがどこまで下がるか実物
去年は入れたけどASでテンション下がったので入れなかった
去年は入れたけどASでテンション下がったので入れなかった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f31-HzgR [92.203.226.144])
2021/03/29(月) 20:06:05.99ID:UEUtb4Gx0NIKU 攻略動画見たら蒼炎のサラマンダーは一回しかZONE上書きしてこないのね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/29(月) 20:11:21.37ID:oxdt//iodNIKU >>836
同ターン中に2回書き換えればおkって意外と気付きにくいよなw普通諦めるだろ
最初に発見したやつは死ぬほどZONE上書きしたかったんだろうな。たまたまZONE2種入れてたのかもしれないけど。
同ターン中に2回書き換えればおkって意外と気付きにくいよなw普通諦めるだろ
最初に発見したやつは死ぬほどZONE上書きしたかったんだろうな。たまたまZONE2種入れてたのかもしれないけど。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.162])
2021/03/29(月) 20:48:51.61ID:5vn99tQJaNIKU839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.224.162])
2021/03/29(月) 20:50:10.25ID:5vn99tQJaNIKU840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-1mGO [133.238.96.184])
2021/03/29(月) 20:55:20.34ID:0A9qLXesMNIKU 属性ゾーンは真精霊と人工精霊でかなり使ったから必要性感じた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff0c-FmuE [121.80.203.48])
2021/03/29(月) 20:59:41.29ID:94apjVwl0NIKU ASツバメの運命Nセティーでスクショ撮る気も失せたわ
今後セティーが息を吹き返す可能性ってもう無いよね
今後セティーが息を吹き返す可能性ってもう無いよね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f82-7xqn [110.92.41.182])
2021/03/29(月) 21:01:52.44ID:B5elZqPI0NIKU セティーは音を置き去りにしたからな
自分自身も置き去りにされたままです。
自分自身も置き去りにされたままです。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.20])
2021/03/29(月) 21:04:52.86ID:aug+hb/qMNIKU Nセティーはオワコン
ASは唯一無二のVC持ってる可能性の塊
ASは唯一無二のVC持ってる可能性の塊
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.233.76])
2021/03/29(月) 21:09:46.51ID:VWhDdPNVaNIKU テスタメント持ちだから実質グラスタ4枠という壊れ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f30-LIGC [219.100.84.171])
2021/03/29(月) 21:17:53.34ID:28Bll8LF0NIKU なんか長いDLしてるぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-tqDZ [133.106.158.20])
2021/03/29(月) 21:21:06.37ID:aug+hb/qMNIKU ほんまや
なんか致命的なバグでも見つかったんかな
なんか致命的なバグでも見つかったんかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fda-PLI9 [14.3.236.28])
2021/03/29(月) 21:27:39.06ID:YG3bWTjQ0NIKU ダウンロードゲージの%が減るってどういうことだよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f11-UUyU [61.26.100.11])
2021/03/29(月) 21:34:23.03ID:wR+STNx90NIKU そろそろSFみたいな話欲しいな 設定だけ変えたスクールライフみたいなのばっかで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.230.108])
2021/03/29(月) 21:42:10.96ID:0TNZ6oe9aNIKU なんかdlしたら精霊で落ちるんやけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/29(月) 21:42:52.05ID:iI4dEG860NIKU マナとかもろSFじゃん?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fda-PLI9 [14.3.236.28])
2021/03/29(月) 21:44:51.81ID:YG3bWTjQ0NIKU セーブデータをロードしてるはずなのにかれこれ数分
サーバーじゃないのか?
サーバーじゃないのか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7f-C32x [111.239.171.174])
2021/03/29(月) 21:45:11.12ID:sSIF9AutaNIKU 泥端末でプライ先頭だと落ちる不具合が治ったみたいだな
iosの再起動バグも修正してくれや
iosの再起動バグも修正してくれや
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-f9pe [126.161.146.74])
2021/03/29(月) 21:49:35.83ID:8+mL9JBT0NIKU 月にワープしてロボットと話して十分sf満喫したわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df24-duYg [210.230.228.185])
2021/03/29(月) 21:55:44.48ID:ukNZgy6u0NIKU >>834
例年アルドは主人公として投票してたけど今回チルリル最推しスタートでアルドの票無くなってたw
例年アルドは主人公として投票してたけど今回チルリル最推しスタートでアルドの票無くなってたw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f11-UUyU [124.142.120.101])
2021/03/29(月) 21:56:06.81ID:g7rU50hI0NIKU >>848
ラボの話に期待するんだ
ラボの話に期待するんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f31-dt4L [150.246.79.248 [上級国民]])
2021/03/29(月) 22:06:16.34ID:24kswCrj0NIKU >>823
ちゃんとシュなんとかってお菓子の名前ネタ回収してくれたの良かった
ちゃんとシュなんとかってお菓子の名前ネタ回収してくれたの良かった
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7ff7-/Aj7 [219.100.109.161])
2021/03/29(月) 22:09:26.13ID:MY2/lgbO0NIKU 無貌勝てないなぁ…
せっかくメリッサいるのに使いこなせてない気がする
ストッパーまで行った後壊滅させられるわ…
せっかくメリッサいるのに使いこなせてない気がする
ストッパーまで行った後壊滅させられるわ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/29(月) 22:14:27.91ID:oxdt//iodNIKU >>857
ストッパーまでいくなら九死一生つけて2回殴ればいいんじゃねぇの?👀
ストッパーまでいくなら九死一生つけて2回殴ればいいんじゃねぇの?👀
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.228.154])
2021/03/29(月) 22:18:52.20ID:MCFEQBwkaNIKU あかん、めっちゃ落ちるようになって
勝つ勝てない以前の問題だ
勝つ勝てない以前の問題だ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f58-UhD+ [14.11.145.32])
2021/03/29(月) 22:24:47.50ID:mLPpRqXY0NIKU >>857
メリッサいてストッパーまで行けるならストッパー後は先制攻撃ないからブレイクつけて適当に高火力キャラで殴れば終わると思うが
メリッサいてストッパーまで行けるならストッパー後は先制攻撃ないからブレイクつけて適当に高火力キャラで殴れば終わると思うが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-BQ0a [182.251.228.16])
2021/03/29(月) 22:26:16.23ID:lIE8LSetaNIKU862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fda-PLI9 [14.3.236.28])
2021/03/29(月) 22:26:26.35ID:YG3bWTjQ0NIKU ダウンロード終わったはずなのに最初から始まる…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fb1-lBJS [221.88.162.185])
2021/03/29(月) 22:34:07.92ID:xbzChNf40NIKU だいぶ前に引退したんだがCS機に出すとかいう話はどうなった?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/29(月) 22:41:16.32ID:K9WFCmKu0NIKU >>863
ポシャった
ポシャった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f11-VIAf [61.25.59.100])
2021/03/29(月) 22:45:09.74ID:TVt2rLPH0NIKU >>863
去年か一昨年はSwitch版も開発してます的な発言していたけどその後全然続報無いね
去年か一昨年はSwitch版も開発してます的な発言していたけどその後全然続報無いね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-46E0 [126.38.103.34])
2021/03/29(月) 23:00:14.71ID:TWD3iUfk0NIKU Switchの前に複数端末に対応してくれ
出先と家っd使い分けたいんだ
出先と家っd使い分けたいんだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/29(月) 23:03:01.56ID:iI4dEG860NIKU チョコブーム終わるぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/29(月) 23:03:21.83ID:iI4dEG860NIKU 誤爆
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df53-wlU/ [122.20.94.146])
2021/03/29(月) 23:15:54.60ID:/T+lix600NIKU 人工精霊って、はじめて2. 3ヶ月のひとでもたおせる?
外典のラスボスより遥に強いんだけど。
外典のラスボスより遥に強いんだけど。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5ffa-lkwB [124.103.158.149])
2021/03/29(月) 23:21:53.95ID:UC9aNYP00NIKU 西方とミグランスだけずるい
甘党も結構人数いるからなんとかしろ(無茶振り
甘党も結構人数いるからなんとかしろ(無茶振り
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f73-/Aj7 [27.82.214.126])
2021/03/29(月) 23:48:55.41ID:H0t6V7gj0NIKU 甘党バフなんかきたらただでさえ強いASチルリルとユーインががとんでもない化け物になりそう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f56-S29p [61.115.190.38])
2021/03/29(月) 23:58:37.46ID:TmvoyzL+0NIKU メリッサ引いたけど陣の説明がいまいちわからない
初のZONEキャラだし頼りにしたいが自分の貧弱PTでも活かせるんかな
初のZONEキャラだし頼りにしたいが自分の貧弱PTでも活かせるんかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-Jo4g [122.30.25.81])
2021/03/30(火) 00:03:58.89ID:fggrOnla0 ハゲたオッサンを虐待するパズルゲーの広告多すぎだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-tqDZ [133.106.158.86])
2021/03/30(火) 00:05:30.72ID:IyNoY4OBM 初ゾーンがメリッサは草
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.132.120.224])
2021/03/30(火) 00:09:18.46ID:6gC9qeG5a メリッサは1ターンだけ誰でもZONE対象だから手持ちが少ない新規に最適なZONEではあるな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-/Aj7 [118.9.132.4])
2021/03/30(火) 00:10:53.76ID:yWY1n6IR0 広告石がうまくもらえないな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/30(火) 00:16:14.77ID:pCJdarow0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/30(火) 00:25:43.69ID:7GElccEu0 釣りなのか本気なのか判断に困るな…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-njyv [111.239.157.141])
2021/03/30(火) 00:29:38.16ID:xvCmFFF2a ツブラの方へ行く↓じゃなくて小さく見える↑だと思うぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ncQP [106.128.29.188])
2021/03/30(火) 00:32:33.83ID:GLOvXPF6a 拡大しないとわからんな
マーカーで印つけるなりしてくれよ
マーカーで印つけるなりしてくれよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.132.120.224])
2021/03/30(火) 00:33:28.78ID:6gC9qeG5a デカイおっさんも消えてるみたいだしバグってるだけじゃないか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-LIGC [219.100.84.171])
2021/03/30(火) 00:34:05.04ID:fQq2KnET0 でかいやつに話しかけられるようになるのかもな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/30(火) 00:35:36.40ID:pCJdarow0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-PfnW [113.38.61.161])
2021/03/30(火) 00:41:52.75ID:rOvEAjuJ0 異境武器のさらなる改造解禁やな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-OTp3 [202.223.104.153])
2021/03/30(火) 00:45:39.25ID:U7zN4zME0 でかいのいてる
https://i.imgur.com/F6EYYeN.jpg
https://i.imgur.com/F6EYYeN.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-wy7+ [121.84.111.38])
2021/03/30(火) 00:45:55.68ID:CQ/XYl+40887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/30(火) 00:48:35.89ID:pCJdarow0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/30(火) 00:49:31.80ID:pCJdarow0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-wy7+ [121.84.111.38])
2021/03/30(火) 00:54:12.47ID:CQ/XYl+40890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-CYol [180.13.71.63])
2021/03/30(火) 00:56:25.00ID:pCJdarow0 >>889
そうなのか、じゃあでかいアベトスは関係なさそうだな
そうなのか、じゃあでかいアベトスは関係なさそうだな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/30(火) 00:58:14.65ID:HlXiiycr0 さっき起動してみたけど自分も矢印出なかった
それよりも、大アベトス消滅経験者が自分以外にもいたんだと分かった
それよりも、大アベトス消滅経験者が自分以外にもいたんだと分かった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/30(火) 01:01:01.21ID:mftYBd/00 JCOM広告でハングするのを何とかしてくれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/30(火) 01:01:46.65ID:Zv/rsNxvd >>891
ノポウ実装時だったかは忘れたけど、相当前に報告出てたよ。
ノポウ実装時だったかは忘れたけど、相当前に報告出てたよ。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-wy7+ [121.84.111.38])
2021/03/30(火) 01:02:35.38ID:CQ/XYl+40895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/30(火) 01:18:54.00ID:OGAhQ14q0 >>893
実装時からだね
実装時からだね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-P01c [118.7.176.144])
2021/03/30(火) 01:26:38.48ID:TGHyPuKw0 広告石またバグってるじゃん
ログインすらやる気なくすな
ログインすらやる気なくすな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-+Tzb [160.86.94.158])
2021/03/30(火) 01:29:01.34ID:fK313wQW0 甘党バフは料理関係のキャラつまりASラブリで来るよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f31-dt4L [150.246.79.248 [上級国民]])
2021/03/30(火) 01:43:21.24ID:m2l/XcAe0 今日からログボ石元通りか
4周年記念で今後ずっと50石ずつにならんかなw
4周年記念で今後ずっと50石ずつにならんかなw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-/Aj7 [1.72.6.166])
2021/03/30(火) 02:00:51.60ID:4CM7TRYxd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-udmE [180.235.59.157])
2021/03/30(火) 02:05:05.20ID:Pm7ceYLD0 みんなもjcom石もらえないの?😠
詫びだよ詫び、吟遊詩人よんでこい!
詫びだよ詫び、吟遊詩人よんでこい!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-NwlJ [126.152.9.237])
2021/03/30(火) 02:25:17.87ID:AjpUlWB0p >>872
残念ながらアナザーエデンは
垂れ流しタイプのクソゆーちゅばーしかおらんから
わかりにくいまま
3分もあれば足りる話を10分20分とアホみたいにダラダラ長話する馬鹿ばかり
そういうキモヲタが集まるゲームやで
残念ながらアナザーエデンは
垂れ流しタイプのクソゆーちゅばーしかおらんから
わかりにくいまま
3分もあれば足りる話を10分20分とアホみたいにダラダラ長話する馬鹿ばかり
そういうキモヲタが集まるゲームやで
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-/Aj7 [219.100.109.161])
2021/03/30(火) 02:26:20.93ID:pXsL3LRc0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-iwMt [110.2.201.87])
2021/03/30(火) 02:29:04.48ID:xaR5iLPW0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-P01c [118.7.176.144])
2021/03/30(火) 03:08:54.32ID:TGHyPuKw0 人気投票アルドに入れる人減るだろうな
さじゃあどうする?とかサイコパスっぷり発揮して
もはや話作りの邪魔、アルド不要説まで言われるくらいに株を落とした一年だった
さじゃあどうする?とかサイコパスっぷり発揮して
もはや話作りの邪魔、アルド不要説まで言われるくらいに株を落とした一年だった
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-y0fu [106.129.143.250])
2021/03/30(火) 03:27:43.75ID:0yBT+btsa アプデされてから、石広告で落ちるんだが、誰得
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/30(火) 03:39:24.75ID:4r4ZXiqX0 ハーディーのキャラクエが空中戦だったな
https://i.imgur.com/8FgaL5B.jpg
https://i.imgur.com/8FgaL5B.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-46E0 [1.75.196.97])
2021/03/30(火) 04:14:13.62ID:MHH5tcrPd 時々マップに四角い落とし穴出るしな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-lkwB [114.145.19.22])
2021/03/30(火) 05:11:40.75ID:H2J5qRcR0 スクエニみたいに他社ゲーの良いとこパクって欲しいわ
所持してる属性キャラの総レベル数でその属性にボーナス掛かるとか、もうちょいハズレキャラに意味を持たせた方が良い
所持してる属性キャラの総レベル数でその属性にボーナス掛かるとか、もうちょいハズレキャラに意味を持たせた方が良い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-UUyU [182.165.68.185])
2021/03/30(火) 05:28:04.36ID:g0sv3k2A0 やるんならキャラ数とかレベル数とかじゃなくて天冥値の合計とかかな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7UtA [49.106.212.61])
2021/03/30(火) 05:43:30.46ID:56ahwxDfd 石広告でjcomとビビットアーミー出ると石貰えなくなるんだな
たかが10されど10ではあるんだけど広告でリセマラしなきゃならないのは面倒だが運営もこれで広告収入倍増するのかな
たかが10されど10ではあるんだけど広告でリセマラしなきゃならないのは面倒だが運営もこれで広告収入倍増するのかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Edtk [126.156.171.148])
2021/03/30(火) 06:01:06.81ID:1nwRCnY5r 普通に始められたけどプライ昇格開始条件の救世主の間で発生するイベントて何?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-BP7D [126.84.45.220])
2021/03/30(火) 06:31:33.47ID:zqJHnt/60 何故かでかいダウンロード入ってログインできないんだけどエラーコード3ってなんや
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pdRJ [60.140.146.108])
2021/03/30(火) 06:36:33.77ID:z6uaz4Ng0914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BSoi [110.163.10.239])
2021/03/30(火) 06:48:31.60ID:Zv/rsNxvd 月の都のBGM聞いてるとクロトリの黒の夢思い出す。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-eom8 [153.250.193.163])
2021/03/30(火) 11:32:00.08ID:oGKp39gRM 落ちたんか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/30(火) 11:49:14.98ID:U7zN4zME0 落ちないのだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-1mGO [126.165.11.131])
2021/03/30(火) 12:10:42.04ID:xOetPe3Ix なんかDL始まって「記憶の時間リセットされるの治ったか!?」と思ったがなにも変わっていなかった (´・ω・`)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-ykgw [163.49.207.198])
2021/03/30(火) 12:17:11.02ID:SBlmhhOLM ダウンロードできない
ツブラ溜めたいのに
ツブラ溜めたいのに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-TEFa [133.200.168.192])
2021/03/30(火) 12:42:06.36ID:HlXiiycr0920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-K7eg [49.98.71.139])
2021/03/30(火) 12:53:37.44ID:MN/ohVFEd ASヒスメナは性能が良いだけに残念無念…
安定のシュゼット推しにしたわ
安定のシュゼット推しにしたわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-A8Tn [202.223.104.153])
2021/03/30(火) 12:54:08.34ID:U7zN4zME0 記憶の間そんな行かないから気づかなかったけど
燃える魔獣城になる
燃える魔獣城になる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-FmuE [153.196.165.180])
2021/03/30(火) 12:56:53.02ID:Z83gWN8C0 グラスタの錬成効果の表示バグってるってだいぶ前に報告したけどまだ治んねえわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-XsLl [49.129.243.97])
2021/03/30(火) 14:21:10.94ID:zYmrDIpI0 猫の投票もやって欲しかったわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1KXs [49.98.224.140])
2021/03/30(火) 14:35:57.70ID:UidBejtmd 記憶の間ほんと勘弁してほしい
「固定したよ」ってお前全然固定できてないやないかーい
「固定したよ」ってお前全然固定できてないやないかーい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8f-P01c [123.223.40.71])
2021/03/30(火) 14:45:20.02ID:tKl5jm50M 活躍してないのに人気投票に投票するのも虚しいからもう人気投票なくて良いよ…
去年まではながめに感想書いたけど今年はバグなんとかしてヒナギクもっと出してとしてしか書かなかった
去年まではながめに感想書いたけど今年はバグなんとかしてヒナギクもっと出してとしてしか書かなかった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-XsLl [122.133.72.67])
2021/03/30(火) 14:53:16.00ID:9pi5ihae0 インフレでダメージの桁見づらいからインフレ抑えてって書くの忘れてたわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dt4L [1.75.228.142 [上級国民]])
2021/03/30(火) 15:36:43.43ID:MeduEbp+d >>925が課金してユーザー全員に100石配布してくれればどこからも文句出ないな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Aj7 [182.251.64.198])
2021/03/30(火) 15:41:45.62ID:BnwwnI/Ka >>927
こんなに何言ってんだかわからん書き込みも珍しい
こんなに何言ってんだかわからん書き込みも珍しい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-sqXB [119.239.92.217])
2021/03/30(火) 15:42:35.01ID:YWPbMcLBM ねこを連れてることによる支援効果は、やりすぎない程度にあってもいいと思うんだ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.154.136.142])
2021/03/30(火) 15:43:18.05ID:fWtSPgQna あのダウンロードはなんだ???
エイプリルフールネタか?
エイプリルフールネタか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Aj7 [182.251.64.198])
2021/03/30(火) 15:48:24.14ID:BnwwnI/Ka932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-/Aj7 [126.166.222.165])
2021/03/30(火) 15:50:13.61ID:yU9Iu+X2r そのうちもっとインフレしちゃえば白猫とかみたいに開き直って10億とかまとめて表示できるんじゃないかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-nzT+ [153.185.102.239 [上級国民]])
2021/03/30(火) 16:03:10.92ID:7EGFuCh40 質問だが
ミュンファ80 癒やしの力<槌>、HP最大<槌P>、爆炎<槌P>
エルガAS80
ラクレアN顕現80 HP最大<弓>、激流<弓>
ユーインAS80 害毒<槌>×3
エイミ(天255要員)
シェリーヌ80
武器防具適当
こんなんでも未来ガルレア回れるかね
ミュンファ80 癒やしの力<槌>、HP最大<槌P>、爆炎<槌P>
エルガAS80
ラクレアN顕現80 HP最大<弓>、激流<弓>
ユーインAS80 害毒<槌>×3
エイミ(天255要員)
シェリーヌ80
武器防具適当
こんなんでも未来ガルレア回れるかね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dt4L [1.75.228.142 [上級国民]])
2021/03/30(火) 16:04:19.66ID:MeduEbp+d935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-P01c [118.7.176.144])
2021/03/30(火) 16:10:12.38ID:TGHyPuKw0936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Ryay [49.96.6.217])
2021/03/30(火) 16:10:30.97ID:S3vlNQ1sd ヒスメナASの見た目変えて下さいって署名集めたら変えてくれると思う?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.226.189])
2021/03/30(火) 16:12:12.19ID:ak9EeO1Na 石プレゼント機能とか実装されてたのか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff0-ncQP [122.130.160.66])
2021/03/30(火) 16:13:27.88ID:Fwfah59o0 >>933
試してないからわからないけど
fearなら確定ワンパン、ボサツならギリギリじゃないの
倒せなくてもボサツは1t目の行動はmpドレインだから
全滅することはない
心配だったらユーインに渾身+10、シェリーヌに全能メガネpつけておけ
試してないからわからないけど
fearなら確定ワンパン、ボサツならギリギリじゃないの
倒せなくてもボサツは1t目の行動はmpドレインだから
全滅することはない
心配だったらユーインに渾身+10、シェリーヌに全能メガネpつけておけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.231.245])
2021/03/30(火) 16:18:37.50ID:CjMi8RnJa 自分の推しが空気だから投票無くせってのも
だいぶ身勝手な話だよな
一人でボイコットしとけ
だいぶ身勝手な話だよな
一人でボイコットしとけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-I7GN [1.75.252.137])
2021/03/30(火) 16:20:55.12ID:dMIfTts1d >>933
たぶん余裕やぞ
たぶん余裕やぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-nzT+ [153.185.102.239 [上級国民]])
2021/03/30(火) 16:24:24.38ID:7EGFuCh40942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff0-ncQP [122.130.160.66])
2021/03/30(火) 16:25:46.45ID:Fwfah59o0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-UUyU [61.26.100.11])
2021/03/30(火) 16:26:43.45ID:mvsqzNjH0 未来ガルレアとかASラクレアいればどうとでもなるだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dt4L [1.75.228.142 [上級国民]])
2021/03/30(火) 16:28:11.77ID:MeduEbp+d >>937
仮に1万人ユーザーいるとして全員に100石配布するにはおよそ300万円、それだけ一括で払うから全ユーザーに100石配布してアンケートなくしてくれって運営にお願いすれば通るかもよw
仮に1万人ユーザーいるとして全員に100石配布するにはおよそ300万円、それだけ一括で払うから全ユーザーに100石配布してアンケートなくしてくれって運営にお願いすれば通るかもよw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.237.52])
2021/03/30(火) 16:30:14.76ID:erLAn9EAa 配布石を金額換算とかやべーな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.154.136.142])
2021/03/30(火) 16:32:44.45ID:fWtSPgQna これはもしかして無償石も返金可能説かッ!?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-Jo4g [122.30.25.81])
2021/03/30(火) 16:35:12.37ID:fggrOnla0 なんとか4周年までに無償5,000石貯まったぞ
ドSヒナギクガチャ回したいから早く来てくれ
ドSヒナギクガチャ回したいから早く来てくれ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dt4L [1.75.228.142 [上級国民]])
2021/03/30(火) 16:36:12.96ID:MeduEbp+d949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-P01c [118.7.176.144])
2021/03/30(火) 16:37:37.26ID:TGHyPuKw0 配布石なんてただだろ
けつ拭く紙にもなりゃしねー
けつ拭く紙にもなりゃしねー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff0-ncQP [122.130.160.66])
2021/03/30(火) 16:39:07.18ID:Fwfah59o0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff0-ncQP [122.130.160.66])
2021/03/30(火) 16:39:33.98ID:Fwfah59o0 次スレ立てます
不備があったらすみません
不備があったらすみません
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-1mGO [126.165.11.131])
2021/03/30(火) 16:41:03.01ID:xOetPe3Ix953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-iFYm [121.87.25.230])
2021/03/30(火) 16:41:43.36ID:i+e19nP60 >>936
自分も修正希望だけど実装済みはもう不可能かとASルイナも残念そのままだし
結構前の生放送の時ASデュナリスの絵確定じゃないから不評だったら修正するみたいな事言ってたと思うけど
ASヒスメナはまた別の生放送の時披露してたかな、その時がワンチャンだったと思う
自分も修正希望だけど実装済みはもう不可能かとASルイナも残念そのままだし
結構前の生放送の時ASデュナリスの絵確定じゃないから不評だったら修正するみたいな事言ってたと思うけど
ASヒスメナはまた別の生放送の時披露してたかな、その時がワンチャンだったと思う
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/30(火) 16:45:00.32ID:OGAhQ14q0 でもメリッサ修正されたよな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-1mGO [126.165.11.131])
2021/03/30(火) 16:45:43.27ID:xOetPe3Ix956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-XsLl [220.144.111.35])
2021/03/30(火) 16:45:46.81ID:xN0EVmBW0 ヒナギク敵で出て来たけど仲間になるかな?仲間になっても配布じゃないか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-Jo4g [122.30.25.81])
2021/03/30(火) 16:46:01.20ID:fggrOnla0 たまに☆5イラスト修正するよな
修正メリッサとか間違い探しレベルで意味ある?って疑問だったけど
修正メリッサとか間違い探しレベルで意味ある?って疑問だったけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-XsLl [220.144.111.35])
2021/03/30(火) 16:47:39.32ID:xN0EVmBW0 ヒスメナは修正不可だろうなそれより票入れて人気上位になればES出るかもしらんぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-nzT+ [153.185.102.239 [上級国民]])
2021/03/30(火) 16:48:02.18ID:7EGFuCh40 >>950
うーん、なんとか回れる構成ってないもんかねえ
うーん、なんとか回れる構成ってないもんかねえ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ZGF7 [106.154.136.142])
2021/03/30(火) 16:48:15.97ID:fWtSPgQna 描いた人の拘りとかなら修正もあり得るだろうけどな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ncQP [106.128.29.188])
2021/03/30(火) 16:48:58.47ID:GLOvXPF6a 【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 205匹目【アナデン】【ソロ専用】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617090215/
立ててから気づいたけど前スレからタイトル変ね
次の人修正お願いします
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617090215/
立ててから気づいたけど前スレからタイトル変ね
次の人修正お願いします
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.235.96])
2021/03/30(火) 16:51:25.34ID:VGxh6PPAa963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-nzT+ [153.185.102.239 [上級国民]])
2021/03/30(火) 16:57:37.63ID:7EGFuCh40964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dt4L [1.75.228.142 [上級国民]])
2021/03/30(火) 17:01:11.21ID:MeduEbp+d >>961
乙
乙
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-FBIV [126.233.229.126])
2021/03/30(火) 17:07:20.17ID:SMKGT1mDp レーゲンに勝てないレベルなら大人しくAF使えばいいだけ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-UUyU [153.238.195.5])
2021/03/30(火) 17:39:11.44ID:aUjGLTUO0 折角のゲームなんだからトライアンドエラーでチャレンジしなよ
最初から他人の攻略真似して最適解とか楽しいか?
最初から他人の攻略真似して最適解とか楽しいか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-f9pe [126.161.184.55])
2021/03/30(火) 17:46:34.41ID:v3jKZGrY0 レーゲンはティラミスで蹂躙したな
それまではめんどくて放置してたや
それまではめんどくて放置してたや
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/30(火) 17:55:30.19ID:mftYBd/00 ワンパンにこだわらず、
デバフ2種回復使えればどこでも回れるだろ
最初は天冥値確保するために星4連れて行ってたけど、
普通に周回してたわ
デバフ2種回復使えればどこでも回れるだろ
最初は天冥値確保するために星4連れて行ってたけど、
普通に周回してたわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-OUk1 [133.106.181.1])
2021/03/30(火) 18:08:16.67ID:iTEV+HWAM970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-/Bjj [112.137.64.73])
2021/03/30(火) 18:19:55.79ID:OGAhQ14q0 >>963
俺の未来周回デュナシュゼ先生ジェイド、アルド育成枠
シュゼジェイドにペイン乗せてざっくりAFしながら回ってるぞ
とりあえず天冥360と先生入れてクリア出来ればいいんだから自分で組んでみなよ
俺の未来周回デュナシュゼ先生ジェイド、アルド育成枠
シュゼジェイドにペイン乗せてざっくりAFしながら回ってるぞ
とりあえず天冥360と先生入れてクリア出来ればいいんだから自分で組んでみなよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fef-ZeFT [61.123.62.111])
2021/03/30(火) 18:22:42.19ID:Ep0qpuLr0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-C32x [106.129.71.232])
2021/03/30(火) 18:29:44.22ID:koclVqgga 試行錯誤するのが楽しい人もいれば周回パやテンプレを組むのが楽しい人もいるからなあ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Zn2q [113.154.44.231])
2021/03/30(火) 18:29:57.82ID:4r4ZXiqX0 万一にもキーを無駄にしたくない恐怖症もちはたまに出てくるし
質問スレいけばいいんでないかね
質問スレいけばいいんでないかね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-YOWt [121.115.56.217])
2021/03/30(火) 18:30:51.01ID:cO7MdYS40 これから何十周するかわかんないんだから雑にワンパンできた方がいいに決まってるじゃん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-R7QC [114.159.118.196])
2021/03/30(火) 18:32:05.15ID:JQ9HXhiv0 参考にならないと分かりつつワンパンの真似しようとしてるのがね
なら自分で試せと
最悪タスキルしてAFすればどうにでもなるんだから
なら自分で試せと
最悪タスキルしてAFすればどうにでもなるんだから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-YaxB [14.3.51.189])
2021/03/30(火) 18:34:36.67ID:03FkTOdJ0 俺はそんなワンパンに拘らないでもいい気がするがな
未来なんて所詮一日2回ぐらいしか周回出来ないんだし
ワンパンするかAFするかの差なんてアナデン起動してボスに辿り着く時間に比べたら無いようなもんな気がする
未来なんて所詮一日2回ぐらいしか周回出来ないんだし
ワンパンするかAFするかの差なんてアナデン起動してボスに辿り着く時間に比べたら無いようなもんな気がする
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-QF0B [125.195.58.1])
2021/03/30(火) 18:41:57.52ID:rslW2hCf0 ワンパンに拘らなきゃなんの問題もなさそうだが、不安ならシェリーヌんとこ適当な回復系入れて一回行ってみりゃええんやない?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.231.17])
2021/03/30(火) 18:42:52.96ID:b7mRzy/ra なんか失敗や敗北を妙に恐れる人居るよね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/30(火) 18:46:32.78ID:7GElccEu0 ユキノ以前はみんな2パンだったんだし別に気にすることなくない?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-ykgw [163.49.207.198])
2021/03/30(火) 18:51:58.38ID:SBlmhhOLM うち未来でもシェリーヌ入れてないしそもそも星5にすらしてないけど育てた方がいい?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-I7GN [49.98.174.11])
2021/03/30(火) 18:54:47.60ID:pw8lRkUed キーを意地でも無駄にしたくない乞食だろうから天が上がるかもしれないシェリーヌ抜きとか考えられんだろw
じゃなきゃこんなとこで聞く前に自分で試行錯誤するし
じゃなきゃこんなとこで聞く前に自分で試行錯誤するし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-QF0B [125.195.58.1])
2021/03/30(火) 18:57:19.54ID:rslW2hCf0 別に枠空いてるから天上がるし入れてるだけで、実際この先使うことあると思うか?って言われたらまずないと思ってる人が殆どじゃない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-ByoT [49.106.192.33])
2021/03/30(火) 18:59:18.83ID:w1BoKofSF 自分が困ってないなら好きにしろとしか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-sqWH [106.159.72.40])
2021/03/30(火) 19:00:38.09ID:jPLbnYuF0 シェリーヌはグラスタ持ち係としても優秀だし
上げられるなら上げたいよな
シェリーヌ入れると攻略できないとか天冥足りてないなら仕方ないけど
上げられるなら上げたいよな
シェリーヌ入れると攻略できないとか天冥足りてないなら仕方ないけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-7xqn [110.92.41.182])
2021/03/30(火) 19:02:14.49ID:7e+3TgO50 シェリーぬ
打撃で一撃400000*2とか出るよ
強いよ!
打撃で一撃400000*2とか出るよ
強いよ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-P01c [118.7.176.144])
2021/03/30(火) 19:03:26.07ID:TGHyPuKw0 現代は終わったけど古代と未来周る気力起きないんだわ
周らないとグラスタで格差でるんだけど回るの面倒
周らないとグラスタで格差でるんだけど回るの面倒
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Efn2 [126.204.167.6])
2021/03/30(火) 19:07:29.71ID:8EuHhRLfr 現状エルの唄を聴く度にクラルテの死を見届けないといけないからサントラはよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-vdLf [153.212.29.117])
2021/03/30(火) 19:07:53.46ID:7GElccEu0989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-/Aj7 [126.166.222.165])
2021/03/30(火) 19:08:19.41ID:yU9Iu+X2r 未来が一番周回楽だと思うんだけど食わず嫌いの気持ちも分かる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-bb0G [14.3.177.104])
2021/03/30(火) 19:09:12.82ID:mxE2kbUd0 未来ガルレアって次の緑鍵アナダン来たら古代現代より優先して周回する利点薄そうだよなあ
練成用のグラスタとかを目的に周回する事になるわけだけど
それには大本のグラスタを古代現代で集めてからじゃないと意味無い訳だし
練成用のグラスタとかを目的に周回する事になるわけだけど
それには大本のグラスタを古代現代で集めてからじゃないと意味無い訳だし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-sqWH [106.159.72.40])
2021/03/30(火) 19:10:10.29ID:jPLbnYuF0 未来はルートもボスも固定できるしボス直行もできるし回るのは楽
古代や現代は道中飛ばせないしランダムだし面倒くせぇ
古代や現代は道中飛ばせないしランダムだし面倒くせぇ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.231.17])
2021/03/30(火) 19:21:52.71ID:b7mRzy/ra 交換グラスタも錬成アイテムも両方必要なんだから
どれ優先とかじゃないんだよな
どれ優先とかじゃないんだよな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/30(火) 19:21:55.50ID:mftYBd/00 古代はナメクジ・土偶・鳥とワンパンしにくいのが嫌
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.231.17])
2021/03/30(火) 19:22:49.49ID:b7mRzy/ra エンカダウンアップ考えると何よりも優先すべきかもしれない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-lkwB [124.103.158.149])
2021/03/30(火) 19:23:35.90ID:tS0kXCNN0 菩薩裏返るとか言うけど裏返るとなんかあるんか?毎回裏返らせて殴り倒しとる
こだわりか知らんが未来周回の話になると裏返るの裏返らんのとうるさいのなんなん?
こだわりか知らんが未来周回の話になると裏返るの裏返らんのとうるさいのなんなん?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.231.17])
2021/03/30(火) 19:24:46.54ID:b7mRzy/ra 古代は今だとミーユフェルミナ軸が楽そう?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-BQ0a [182.251.231.17])
2021/03/30(火) 19:27:30.93ID:b7mRzy/ra998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-RXj6 [27.82.214.126])
2021/03/30(火) 19:28:26.30ID:nW975rdQ0 古代はザミ行っても報酬でも抉痛殆ど出ないから萎える
ウチの時空だと圧倒的に未来の方がドロップしてるんだが気のせいかな?
ウチの時空だと圧倒的に未来の方がドロップしてるんだが気のせいかな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-tjLS [106.72.169.194])
2021/03/30(火) 19:28:36.86ID:mftYBd/00 石割って連続周回しないなら、
ボサツ裏返りは気にしなくても良いよ
そもそもHP0になった時点で、
さっさと戦闘終了させない運営が悪い
ボサツ裏返りは気にしなくても良いよ
そもそもHP0になった時点で、
さっさと戦闘終了させない運営が悪い
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-lkwB [124.103.158.149])
2021/03/30(火) 19:29:40.80ID:tS0kXCNN0 そうかありがとう
ところでそろそろ質問していい?
ところでそろそろ質問していい?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 21分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 21分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。