探検


【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1010

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/04/21(水) 20:02:44.68ID:PAEu5OL0r
※スレを立てる際は文頭の
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

をコピペして3行にしてください

※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば宣言して建てること
>>970以降も立ってないなら早急に宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
http://itunes.apple.com/jp/app/id938506958

■公式HP
http://www.konmai.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konmai.com/pawa/app/osirase.html

■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/

▼前スレ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1006
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616312760/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1007
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616799100/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1008
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617367212/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1009
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618145504/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/04/21(水) 20:08:29.20ID:CQLf6CQ20
神乙です
2021/04/21(水) 20:53:43.21ID:vQIwXAcy0
スレ立ておつ
去年オリンピックが延期したから便乗する為に強化前倒ししたんやろきっと
2021/04/21(水) 20:59:26.39ID:IRnH/bYt0
おつおつ
2021/04/21(水) 21:03:25.36ID:CQLf6CQ20
中止したら強化高校やったら空振りだから前倒し?
2021/04/21(水) 22:08:48.11ID:u94mC5PnM
偽カレンに電光石火付いてアレテースで電光石火ておめぇ最強じゃねぇか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a91f-DdNk [58.183.31.192])
垢版 |
2021/04/21(水) 22:29:08.25ID:kN1Xt2JJ0
スレ立て乙
https://i.imgur.com/Iw1kS9l.jpg
とうとうこれを使える時が来たか
2021/04/21(水) 22:34:07.74ID:fRxTsx4Oa
>>6
むしろ今までが上限しか取り柄のない状態だったという
2021/04/21(水) 22:46:28.41ID:i+QSLiyJ0
>>1乙です。

もう30回ぐらいやってるのにセン○スタート来ない。
まねき猫なくなりそう
2021/04/21(水) 22:48:26.01ID:tIXhyyTC0
こっち?
2021/04/21(水) 22:52:59.19ID:GL+N6zcdx
エースキラー被りで使えなかったしな
2021/04/21(水) 23:17:34.22ID:CQLf6CQ20
>>9
自分も40回やって0その後セン○きて
さらにその後5回中2回セン○
偏りがひど過ぎる
3日サクセスせず今日2回やったw
3回目は保存して明日やる
2021/04/21(水) 23:21:42.82ID:PAEu5OL0r
アスレ少しやってみたけど理解するまでに結構時間かかりそうだなこれ
2021/04/21(水) 23:36:14.26ID:wdQ0pWxu0
花丸経験点と役両立しようとすると難しすぎる
戦国は戦国でメンタル来ないし
たすけてくれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a91f-DdNk [58.183.31.192])
垢版 |
2021/04/21(水) 23:51:55.12ID:kN1Xt2JJ0
全力強化してくれや
あれぐらい脳死でやりたいわ
アプリなんて楽にバリバリサクセスした方が楽しいんだよ考えさせるな
2021/04/22(木) 00:04:34.15ID:3lZZavkl0
北斗以来脳死はないよね
シンプルでも多少凝ってる 
シラスとか究極のシンプル
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-34+3 [36.11.224.217])
垢版 |
2021/04/22(木) 00:24:18.73ID:IFb21zo5M
>>6
そうなると新天音が必要ないんだよな
どうなるんだ?まさか投手で来るのか?
2021/04/22(木) 01:08:08.24ID:JmM8faaBM
>>17
電光石火と走力バースト両方ゲットできて、上限が2つとも+4になるとか?
2021/04/22(木) 01:12:54.21ID:8ggwMo39a
走力バーストどこから湧いたんだ....

選手兼彼女になって天音さんしあわせルートが出てくるんじゃないかな
上限無し金特2個とかになるとか
2021/04/22(木) 01:18:35.25ID:wvf+8TKjM
ごめん、もねとまちがえたw
電光石火とエースキラーの2個取りw
2021/04/22(木) 01:21:39.41ID:pG4bTedV0
https://pbs.twimg.com/media/EzIJdMyUYAMq3Y3?format=jpg
パワプロさんさぁ・・・
2021/04/22(木) 01:27:33.06ID:Iny8xcuj0
で、それを貼って何が言いたいの?
2021/04/22(木) 01:51:16.68ID:jYVMaIUe0
ウマにお帰りよソッチのほうが空虚だとは思うけど
2021/04/22(木) 03:27:21.85ID:CTSZw/DXr
【尿路結石予防の四ヶ条】

@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)

A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。

Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。

C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
2021/04/22(木) 08:37:42.81ID:VnHry/S90
初めて荒らしがためになった ジジイになってきたから気をつけよう
2021/04/22(木) 09:03:07.00ID:Ysrwp78Lp
ただ何のためにこんな所でこんな事を書きこむのは謎
健康に気を使ってるのは良い事だけど精神はヤバそうだから通院をオススメする
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-0+Qq [219.100.181.58])
垢版 |
2021/04/22(木) 11:39:04.91ID:xTWv6ffYM
ハートオクタ欲しいが、2万課金せなゃあかんか…
壊れじゃないから我慢でええんか?
2021/04/22(木) 11:43:18.83ID:tZQPEpmuM
二万でいいなら引こうよ
我慢するのつらくない?
2021/04/22(木) 11:43:32.30ID:bUixsT+jd
約二週間毎に最前線のデッキ追うならどうぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-sOQd [115.36.112.37])
垢版 |
2021/04/22(木) 13:13:24.37ID:1XUn6w+80
もうここまでインフレ進んでると無課金だと826ガチャまで何も引く気しないな でも去年全ツッパで45にしたアンコすぐ死んだしなw
アスレ強化で一時的に復活するだろうけど
2021/04/22(木) 13:40:55.24ID:3lZZavkl0
無課金は1年でここって時に集中して
引けばいいと思う

例えば自分は戦国に全投入したから
花丸デビュー、前健ガチャは引いてない
でも白瀬45だけどw

あとはオクタ30連だけ引いて投手花丸に全力
だから夏の新高校ガチャはスルーかな
ただ826は選択チケ欲しいからまわす

スタジアムはまだリーグ8余裕で残れる
それとハゲも白瀬45にした様に集中して使う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-x9By [126.35.201.115])
垢版 |
2021/04/22(木) 14:03:28.37ID:5eZEr/Xep
花丸天才使ってひじ爆弾や不眠症さらにタッグがことごとく来ない、最後1.2ターンの少しだけタッグきたくらい
天才意味ねーし、うんこじゃん
2021/04/22(木) 14:22:48.19ID:SrrwEpfpa
そもそも花丸は役をどれだけ上手く揃えられるか、だからな
タッグにこだわりすぎていい役逃しまくってるだけでは?
2021/04/22(木) 14:43:30.37ID:8M3e0r4hd
ひたすら777揃える方が良いかも
2021/04/22(木) 14:50:38.24ID:5PVb365U0
いやタッグと役運はあるでしょ
回数こなせば均一化するけど
開始の状態で青6が3枚あると泣ける
2021/04/22(木) 15:29:37.77ID:af5uM63Ia
運もあるけどそれ言い出すとどのシナリオもそうだし
極端な例出すんならどのシナリオもクソになる
2021/04/22(木) 15:51:36.18ID:buoszm3ba
エジプト大学?のやつって新キャラか?
オリ変も見たことない気がする
2021/04/22(木) 16:11:31.17ID:jYVMaIUe0
2020のキャラだ
2021/04/22(木) 16:18:41.40ID:f/Ko1oAT0
最近始めたんですが826のガチャ券ってなんですか?
めっちゃ気になります😂
2021/04/22(木) 16:23:19.54ID:uGYYPiHsd
>>39
大体9STEPまでまわすとSR選択チケットとPSR選択チケットが貰える
石の数で言うと450くらい
2021/04/22(木) 16:26:19.76ID:prj4xCVfx
受け取りアイテムの仕様変わった?
サイパレのショップで、既に95個くらい持ってる恋愛お守りをうっかり纏めて50個買ってしまったんだが
プレゼントみたら10個×4と6個に分割されてた
2021/04/22(木) 17:12:36.36ID:8M3e0r4hd
おー改善されてるね


https://i.imgur.com/v2Tv4ZQ.jpg
2021/04/22(木) 17:13:45.12ID:f/Ko1oAT0
>>40
詳しくありがとうございます😃
かなりいいガチャですね😳
私もそごで貯めます‼︎
2021/04/22(木) 17:19:53.22ID:zukaRgJO0
石回収して826まで待機🐎
2021/04/22(木) 17:21:06.49ID:WrXbYCDXF
逆に826まで引けないって地獄だよなぁ
天音も強化高校もスルー
まあ仕方ないと言えば仕方ないかぁ
2021/04/22(木) 17:25:42.20ID:buoszm3ba
アスレ強化が大ゴケだった場合は今の戦国ガチャひいとけばってなるんやろ?
石120個で有能キャラのPSR確定はかなりでかい気がするが
2021/04/22(木) 17:28:57.63ID:2vNFswjU0
今回のガチャはまぁ破格だよ
2021/04/22(木) 17:41:51.28ID:zukaRgJO0
826まで待機🐴
2021/04/22(木) 17:58:04.71ID:tjcZEttca
早ければゴールデンウィークで選択券ガチャくるんじゃね?昨年はあったでしょ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-aJtH [36.11.228.139])
垢版 |
2021/04/22(木) 18:44:42.55ID:zOapSCbgM
大型連休突入記念ってなんか草
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-x9By [126.35.201.115])
垢版 |
2021/04/22(木) 18:50:30.19ID:5eZEr/Xep
サクセス試合で打ち込まれる時って審判がやたらと厳しくなりきわどいコースはボールになる
要注意
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vAm1 [111.239.255.2])
垢版 |
2021/04/22(木) 19:22:02.80ID:xcobXKN8a
ゲージ緑だからか
コントロール106でも連続失投する
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-NBno [106.128.191.213])
垢版 |
2021/04/22(木) 19:48:51.56ID:rlxCPnxDa
どうせ暴れ玉でボールがぶれてるとか言うオチ
2021/04/22(木) 19:50:46.13ID:3lZZavkl0
>>47
令和ガチャ以来の最強設定らしい
2021/04/22(木) 19:51:53.84ID:3lZZavkl0
強化アスレはデッキパワー必要だから
というかレベル関係ない戦国が
異例だから無課金は戦国でいいと思う
2021/04/22(木) 20:09:16.95ID:tjcZEttca
アスレって45でもお断りレベルで廃課金仕様なん?
2021/04/22(木) 20:12:38.21ID:bVrXa4RMd
そうだよ
長い目でみたら1000〜2000以上違うんじゃなかったかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-YUKh [106.161.175.71])
垢版 |
2021/04/22(木) 20:15:12.58ID:4uFt67Owa
この前のPSRガチャ券京野小筆
今回のPSRガチャ券京野小筆
サブ垢
この前のPSRガチャ券京野小筆
今回のPSRガチャ券京野小筆

京野小筆しか出ないじゃん
2021/04/22(木) 20:25:54.54ID:druX+Rej0
強化高校は大体廃課金仕様だからな
戦国野手越えるかな
2021/04/22(木) 20:30:01.05ID:3lZZavkl0
戦国野手、色々言ってるけど
ぶっちゃけ25000超えてるの一握りだよ
特に一度だけならまだしもコンスタントに
出せるのは少ない
2021/04/22(木) 20:33:30.09ID:3lZZavkl0
25000ってセン○でPF4前後だけど
スタメン平均PF4とか多分というか
間違いなく千人いない
それか仮にいてもスタジアムを
やってない奴が大量にいるかのどちらか
2021/04/22(木) 20:53:17.70ID:7sSqKRg80
>>58
公式アニメ主人公小筆ちゃんかわいいじゃん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-+Ld0 [124.18.133.136])
垢版 |
2021/04/22(木) 21:12:26.39ID:KuzFN1jn0
>>61
とりあえず戦国野手の25000の出し方分かるか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-7Djo [119.170.71.195])
垢版 |
2021/04/22(木) 22:12:05.82ID:Y7vo5qzF0
パワプロバーチャルオリンピック競技種目に選ばれたよ

世界野球ソフトボール連盟(WBSC) - eBaseball パワフルプロ野球2020、コナミ
国際自転車競技連合(UCI) - Zwift、Zwift Inc.
国際ボート連盟 - オープンフォーマット
ワールドセーリング - Virtual Regatta、Virtual Regatta SAS
国際自動車連盟(FIA) - グランツーリスモ、ポリフォニー・デジタル

2021年5月13日から6月23日まで開催される。
イベントの模様は、Olympic Channel でライブ視聴が可能だ。ここでは、その方法をご紹介する。

https://www.olympicchannel.com/ja/stories/features/detail/olympic-virtual-series-2021-things-to-know/
2021/04/22(木) 23:00:15.67ID:f/Ko1oAT0
今PSRとかSRのチケ引いていいと思いますか?
2021/04/22(木) 23:07:26.30ID:PQENoYCex
阿久津とかスバルとか欲しいなら賭けるのはアリかもしれん
そうじゃないなら強化アスレ公開後か826まで貯めるか
2021/04/22(木) 23:18:30.82ID:f/Ko1oAT0
>>66
阿久津はSR持ってるんですよね🤔
一応826まで貯めときます😌
ありがとうございます😄✨
2021/04/22(木) 23:22:43.60ID:buoszm3ba
スバルはもう終わってるな
2021/04/22(木) 23:23:45.17ID:PQENoYCex
あ、スバル終わってたか
2021/04/22(木) 23:46:13.58ID:04Yv0ToE0
これだけ育てたなみきーずを一度も操作することなくしあわせになるのはなんか切ないな。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-dH+0 [126.152.63.16])
垢版 |
2021/04/22(木) 23:56:59.87ID:9z+HQsAfp
1日2回ぐらいしかやらんから猫もカロバも捨てるぐらい余ってるから
すごろくのアイテムで欲しいモノが無いな
ストアメダルとか、調子UP、メガホンとか使うから置いといてくれりゃいいのに
2021/04/23(金) 00:07:58.07ID:TpJfphMG0
最近報酬のバランス悪いな、初めて招き猫余りまくってるわ
2021/04/23(金) 01:12:45.31ID:k4qjd5jN0
すごろくようやく全部終わったわ
結構面倒だったなこれ
2021/04/23(金) 01:20:49.21ID:7kZgC4uF0
招き猫はマジでもう要らん
2021/04/23(金) 01:31:58.57ID:uUj5TjfV0
招き100あってもセン◯だと
4〜5ぐらいしかサスセスできんやん
2021/04/23(金) 02:09:49.19ID:YtYX+mjma
今気づいたんだけどPSRガチャ券付きのガチャみんな引く?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.59])
垢版 |
2021/04/23(金) 02:13:37.19ID:yKHdKfBEa
金が有り余ってどんなガチャでも引く廃人以外は引かない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a783-7PRN [133.202.83.117])
垢版 |
2021/04/23(金) 04:21:42.48ID:CdZnSyc10
>>56
ギミック加点もそうだし潰される前の旧テンプレが覚醒前提キャラ複数体要求される仕様だからな
2021/04/23(金) 07:05:56.88ID:o8hPaY/Oa
そもそも課金関係ないサクセスとかほぼないから気にしないでいい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.188.43])
垢版 |
2021/04/23(金) 07:13:09.81ID:V/AOstmwa
廃課金度合いで言えば北斗超える高校はないだろ
2021/04/23(金) 07:25:56.10ID:QfDlu9z4r
アスレ強化楽しみにしてたけど今の手持ちじゃ育成かなりキツそうだわ
あんこも天音もいないし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-Rv88 [124.18.133.136])
垢版 |
2021/04/23(金) 07:39:22.04ID:MUyPiOSe0
アスレ強化出てくる頃には天音別バーが出てくるから大丈夫じゃね?適正あるかどうかは知らんけど
2021/04/23(金) 08:12:07.58ID:/D4/BFaZ0
廃デッキでギリギリ戦国超えるレベルなら無課金デッキでPF量産できる戦国でいいってなるからなあ
2021/04/23(金) 08:14:17.00ID:uZRfNPQxd
>>75
自分もとうとうその領域まで来てしまったわ
サクセスPが10の今でもセンス○出るのに何日かかかるのにサクP40に戻ったら週一ぐらいになりそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.96])
垢版 |
2021/04/23(金) 09:12:13.61ID:2aR3EJjRM
ユニ恋はさすがにテンプレ入りさせろよ

ユニ恋をゴミにしたら新アスレはやらんわ
2021/04/23(金) 09:19:20.31ID:+wsoZFmmd
>>85
聖火の新バージョンで上限付けてきそう
2021/04/23(金) 09:26:36.64ID:bCE65KLF0
花丸筋力溢れまくるんだけどみんなどう捌いてんのこれ
2021/04/23(金) 09:48:27.98ID:clZZDN8Q0
それが青6の有効活用やら各精神ボーナスキャラとかで偏りが減るということでしょ
2021/04/23(金) 10:03:28.21ID:UMCQ8LnO0
テンプレ構築なら筋力はハートの女王使えば格に回るよ通常オクタだと絶対に捌けない
最悪筋力と変化で開眼するしかない
2021/04/23(金) 10:17:32.41ID:clZZDN8Q0
べつに通常オクタで絶対に裁けないは無いでしょうそこで裁けないレベルだったらそもそも変スタガード固めなんて流行っとらん訳だし
2021/04/23(金) 10:19:51.57ID:RMKBaK8xa
筋力溢れる前提で練習選んでればそこまで盛れることないかなぁ
むしろスタ練タッグが少なかったら筋力足りなくなりそうで焦る時すらある
2021/04/23(金) 10:21:21.83ID:V8EYMelS0
ウマ娘来てから過疎りすぎだろwどんだけ客奪われたんだ?
2021/04/23(金) 10:24:44.73ID:UMCQ8LnO0
通常50とハート45で使ってるけど変スタのデカイタッグ踏んだ時の精神の入り方が全然違うぞ
筋力ボナの通常じゃ立ち回りもマジで不自由
2021/04/23(金) 10:38:16.31ID:55vFJbvQa
>>86
それでユニ恋と二股するんやろ?

別バでスト送つけてきたりしてな
2021/04/23(金) 11:21:11.10ID:yRuiFv6o0
別バでスト送なんかつけたら2股の相手恋である必要ないじゃん
2021/04/23(金) 11:30:57.99ID:clZZDN8Q0
二股(二股じゃない)だし流石にデート10こなす暇は無いでしょうまあ最近は早めに金手に入るから具合はしらんけど
2021/04/23(金) 11:58:58.96ID:RMKBaK8xa
もはや虹特以外の金特とかどうでもいいような気がするわ
経験点稼いで拡張積めればいいし
2021/04/23(金) 12:24:25.86ID:rpk3zMKTd
年末で45にできたあんこアスレ強化で出番あるといいな
新しい追加キャラとかは大人しく借りるわ
2021/04/23(金) 12:38:31.61ID:YD4PgZsP0
>>89
ごめん。開眼は基本投手は査定的にするんだ
格より高いの引ける可能性高い
野手はしない
2021/04/23(金) 12:45:19.14ID:YD4PgZsP0
経験点が30000という限界値があるなら
やはり査定効率が高い金特は有効でしょ

昔は査定に限界の天井があったから金特逃すと
上限が下がったけど今は拡張で天井がなくなり
以前より確かに金特の価値は下がったと思うけど
2021/04/23(金) 13:11:21.91ID:Em8JtJiJa
やっとコロパレの報酬取りきったわ。以前より取りやすくはなってたけど、長いわ。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.191.153])
垢版 |
2021/04/23(金) 14:07:14.40ID:/3AZ2R3Sa
ワールドクラス友沢ねぇ…
2021/04/23(金) 14:08:39.51ID:iU1EJivC0
守のPSR実装じゃないのか
2021/04/23(金) 14:12:13.44ID:uUj5TjfV0
もうオリンピックのスポンサーになって
東京五輪代表 猪狩守 友澤 ってやれよ
ファミスタの ハリとかじゃないんだからw
2021/04/23(金) 14:15:16.04ID:YDHPgvrad
ええやんこの時点で守叩きまくってた結果使えたというのはあるんだからだから一応作っとけばいいんだ
2021/04/23(金) 14:24:19.27ID:YDHPgvrad
しかしこういうの出されるときにパワプロメンバーの国産メンバーでの外野と二塁の少なさは目立つよね諸々抜きでも普通に猛田は入るだろうし
2021/04/23(金) 14:25:00.29ID:r667C6PZ0
これもしかして袴沢50作った奴ざまぁwwwみたいな展開ある?
2021/04/23(金) 14:32:00.84ID:SDYj2sMX0
餌として使えそうじゃね
2021/04/23(金) 14:36:19.68ID:YDHPgvrad
流石に性能良かったとしても一年以上前のに|ザマアもねえだろさ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.191.34])
垢版 |
2021/04/23(金) 14:38:19.77ID:Cfolmu7Ra
45が配布されるのにザマァも何も
2021/04/23(金) 14:44:32.43ID:q87YYmhZp
まず袴友沢50作った時点でマウント取れるような感じでもなかったのにザマアとは
アスレのスト送枠でもユニ恋に殺されたのに
2021/04/23(金) 14:58:31.51ID:zcjnfHH8F
ヒカル居なくなってから段々と売上ランキング戻ってきたな。
やはり反社とコラボはあかんよ・・・
2021/04/23(金) 15:04:12.11ID:clZZDN8Q0
関係なくウマがいただけだし
問答無用で必要そうなキャラきただけだろ
2021/04/23(金) 15:06:06.91ID:DWsbrUpsM
>>112
本当にアンチならとっくに終わったコラボいちいちぶり返さんでいいよ
2021/04/23(金) 15:21:33.86ID:iU1EJivC0
サクセスでも使わんし存在忘れてた
2021/04/23(金) 15:43:48.57ID:ZxfMBj/VM
ヒカルに脳内支配されてるアンチ風信者やろ
2021/04/23(金) 16:11:18.49ID:KSZU3TqGa
>>95
だからユニ恋潰してきたりしてなって意味で言ったんだけどね
2021/04/23(金) 16:22:55.00ID:clZZDN8Q0
デートしないからユニ恋なんじゃないのかいそもそも
2021/04/23(金) 16:28:24.53ID:KSZU3TqGa
https://i.imgur.com/tkvxj9g.jpg

イベントパワー600って高くない?
2021/04/23(金) 16:29:47.19ID:+wsoZFmmd
今までパワプロアプリやってきたけどイベントパワーが高いと何がいいのか知らんわ俺
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
垢版 |
2021/04/23(金) 16:33:50.14ID:NKCM6IYM0
俺はなんとなくイベントの起きやすさと捉えてる
実際のところはわからん
2021/04/23(金) 16:35:07.41ID:KSZU3TqGa
イベントパワーはキャライベでの総獲得経験値や回復量の期待値らしい
2021/04/23(金) 16:36:08.82ID:+wsoZFmmd
そうだったのかサンクス
2021/04/23(金) 16:50:43.01ID:hkLIcsl0p
イベントパワーはまぁ飾りよ
2021/04/23(金) 17:37:19.48ID:YD4PgZsP0
昔の4000点時代ならまだしも三万
出る中でイベントで経験点貰えて嬉しいか?
俺は嬉しいぞ!
2021/04/23(金) 18:59:36.33ID:BsEOeMCwp
ハルヒコラボ来るかこれ?
https://twitter.com/haruhi_official/status/1385526893974196224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/23(金) 18:59:51.22ID:btYvSnwpM
なんで相変わらずコイン効果大で通常より少ないんだよ
2021/04/23(金) 19:12:05.72ID:kp8UAj8C0
ランク依存のベース値(仮に5000〜10000)に
効果大で30%アップ、小で25%ダウンみたいなガバガバ計算してるんじゃないかな
5000引けば30%アップで6500、10000引けば25%ダウンで7500で逆転が起きるみたいな
一応最大値はやっぱり効果大アップマスになったんでベース値設定が幅広過ぎなんだと思う
ちなみにカンスト後だとこんなん出ました
https://i.imgur.com/BerFc7W.png
2021/04/23(金) 19:16:44.44ID:IAG3FegWM
>>128
ランク依存なのか
お勉強になった
2021/04/23(金) 19:25:49.87ID:pQVsKyLcp
PF7とかキチガイかよ
取れるもんもアイテム含めて全部取ってんだろ
2021/04/23(金) 19:26:25.19ID:kp8UAj8C0
>>129
あくまで体感なんで、もしくは周回数とかマス踏んだ回数とかかもしれませんが
あと10万超える周は踏む度超える感じだし、低い周は何度踏んでも低いのばっかりってのが多いので
エリア移動の度にベース値も乱数かかって変動してる気がします
2021/04/23(金) 19:41:22.89ID:kp8UAj8C0
>>130
変化球も査定上がるムービングファストに全員上書きして総合力カンストしたり
投手の野手能力まで実を買い漁って全員カンストさせたら
「意味無いのによくそこまでやるね」的なメッセージでもないかなーと思って

無かったです 二度とやりません 皆も時間の無駄遣いはやめようね!
2021/04/23(金) 20:02:31.96ID:YD4PgZsP0
>>126
ハルヒ、長門、朝日奈、キョン
確かに作中野球したよなぁ 
ホーミングバット オートエイムやね
2021/04/23(金) 20:52:57.81ID:FYXCs7320
>>119
WC守は好敵手に食わせて後悔したから次はとっとこ
2021/04/23(金) 21:55:40.91ID:oQUdMiU90
>>126
ひまわりだし八月のシンデレラナインの方ではとか思った
2021/04/23(金) 21:59:44.77ID:BrCsYFqB0
こんなことあるんだな
ファッ!?てなったわ
https://i.imgur.com/bFyuGVv.jpg
https://i.imgur.com/KtBT9Kn.jpg
2021/04/23(金) 22:00:49.83ID:YD4PgZsP0
はちないみたいよ
2021/04/23(金) 22:06:46.78ID:9FmW8hMTd
まあそいつらなら賛否あろうかやってる年齢層からするとガチャは回るだろうな

ハチナイが人気あるかは知らねえ
2021/04/23(金) 22:32:13.31ID:kcx2J7gJ0
年齢層で言うなら北斗ガチャもっと回ったと思うんだ
2021/04/23(金) 22:43:12.11ID:fThCZ1+d0
>>136
今年の運を使い果たした感じ
2021/04/23(金) 22:43:51.13ID:9FmW8hMTd
北斗は流石に上すぎやしないかな
アラフォー超えてアラフィフまでってるだろあれ
逆境ナインもまあターゲットどこだよだけどさ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-G6k/ [118.241.248.54])
垢版 |
2021/04/23(金) 22:52:35.56ID:TjuAjqa90
H2コラボキャラは一ヶ月くらいしか最前線にいなかったな
2021/04/23(金) 23:14:19.56ID:FYXCs7320
でもヒロのおかげでLv50のフレンドいっぱいできたわ
H2のガチャ回す人少なかったんだろね
2021/04/23(金) 23:36:56.57ID:bCE65KLF0
テンプレデッキ花丸の立ち回り動画出してる人おらんかな
技術精神足りなすぎて筋力変化1500点余らせてもうたわ
2021/04/23(金) 23:44:45.96ID:2mGx74lJ0
つべで検索すればいくらでも出てくるだろ
2021/04/24(土) 00:03:00.98ID:4L2yBoZc0
技術が足りてないのはテンプレじゃないか青6駆使してないかたまにコントロールでも役作ったりするとかしてなさそうだけど
2021/04/24(土) 00:04:41.83ID:PeWfEaNW0
>>128
さいころパレードのチーム総合力MAXだといくらなんだろうな
俺の総合力は66912だけどこれより上あるなら上げ方知りたい
2021/04/24(土) 00:39:32.60ID:lTcbzyvL0
花丸の技術は青フラッシュ作るの意識すれば一瞬で稼げるしな
経験点バランス整えたい時に欲しい役と色揃わないのはあるけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
垢版 |
2021/04/24(土) 03:44:13.85ID:Q7vbEjFk0
むしろ精神が足りないだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.102])
垢版 |
2021/04/24(土) 03:48:34.15ID:r3yzWGyDa
技術も精神も青と赤絡めてコントロール守備メンタル踏んでればなんとかなるだろ緑のフラッシュばっか決めてよっぽど筋力稼がなかったら
2021/04/24(土) 04:24:20.61ID:hzdEiMs9M
そらテンプレが緑5枚のスタ変固めとかどう考えても歪だしバランス悪いよ 
2021/04/24(土) 04:31:09.54ID:Xl2mcBIH0
それが流行ってる理由もあるんだからやり方を変えてないのも悪いんじゃと思うが
2021/04/24(土) 07:43:11.43ID:X8Uu+B1aa
デッキ変えればバランスは良くなるが経験点が減るジレンマ
2021/04/24(土) 09:47:37.08ID:a4ZlJHzg0
緑5枚のスタ変が1番経験点出るしバランス整えやすいよ色バランスとか考えても大して変わんない
どこにタッグが固まるかと役の揃え方が重要
2021/04/24(土) 10:51:49.17ID:hMgvWELgr
花丸テンプレでやってて青6が底に溜まってた時の絶望感
全然青6来ないなーって思ってたら6月4周で3枚出てきて笑ったわ
2021/04/24(土) 10:57:45.31ID:JA51EaFe0
やっと1号完成したー

https://i.imgur.com/Xzyu0f6.png
2021/04/24(土) 10:59:47.13ID:SZBr+PQAa
レッドさん9回表無死一三塁で敬遠して降板w
なにがしたいんだこいつ
2021/04/24(土) 11:03:04.78ID:bbs9qa1+d
>>154
20枚先まで分かればそういう風に出来そうだけど5枚は難しいわ
2021/04/24(土) 11:05:11.10ID:b3QiHeox0
ヒーローが代打出せれるのなんか笑う
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-UpRw [123.225.100.129])
垢版 |
2021/04/24(土) 11:49:12.90ID:GkWjXBH60
月曜からPN牧場くるかな
ガチャPがかなり溜まってるし
2021/04/24(土) 11:50:58.51ID:PeWfEaNW0
>>160
俺も300万貯まったわ
ここまで来ると使い切れる気がしない笑
2021/04/24(土) 11:54:01.46ID:pvP5iqgLd
PN牧場とかどんな精神力あるんだマジで
倉庫も整理しないとダメだしクソきつかったわ
2021/04/24(土) 11:56:23.96ID:pmG6FVwv0
PN牧場を楽しみにするとか常人には無理だな
2021/04/24(土) 11:59:35.33ID:DEPsgkhH0
スレの勢いが完全に終わってるな
2021/04/24(土) 12:06:13.31ID:UOVzsNZIM
PN確定って最後きたのいつだっけ
2021/04/24(土) 12:13:01.08ID:iiycSBcb0
あれは一度やってもう二度とやりたくないと思ったわ
2021/04/24(土) 12:30:55.70ID:3C/smgXwd
ノーマルガチャポイントは限定が多い時にまわすなぁ PN確定だとほぼ常設しかいないし
2021/04/24(土) 12:53:50.40ID:sfa1KHNM0
PNは基本大型ガチャの前後
年1ぐらいで大型ガチャと期間被せてくれる
今回は被らない
昨年はGWキャンペーンの一環だった
2021/04/24(土) 13:00:28.82ID:PeWfEaNW0
昔は大型イベントの目玉だったから限定キャラが出たりしておいしかったのにな
とはいえどんなに上手くいっても狙ってるキャラのPR+5くらいしか作れないけどな
2021/04/24(土) 13:14:30.07ID:a4ZlJHzg0
普段からコツコツR、PR育ててるならPNも旨味あるけどその期間だけPN+5育ててもボックス圧迫するだけで意味ないからな
2021/04/24(土) 14:35:04.96ID:eqIb+je80
>>165
戦国キャラの牧場やった形跡がある
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aLXR [1.75.208.69])
垢版 |
2021/04/24(土) 14:52:40.05ID:QOP7x3Ptd
今日も今日とてサクッとしあわせ
2021/04/24(土) 15:15:19.92ID:ZwgexXiZ0
>>147
基礎能力カンスト特能全取得で66,872だから、あとは変化球の種類かなぁ
2021/04/24(土) 15:15:57.93ID:b3QiHeox0
最近戦国やたらとモブにメダル吸われる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-Rv88 [124.18.133.136])
垢版 |
2021/04/24(土) 17:28:02.69ID:rruIoaN60
2日前からサイパレ始めたんだが未だに戦力3500しかなくて笑う
2021/04/24(土) 17:30:04.07ID:PeWfEaNW0
>>173
投手のミートパワー走力を100にしてるけどチームランクには関係ないしなあ
前回変化球の種類でチームランク変わるって知らなかったから今回は変化球も高査定ので全員統一してるわ
2021/04/24(土) 17:32:26.80ID:pmG6FVwv0
それでMAX値求めて何の意味が
2021/04/24(土) 17:33:31.68ID:3C/smgXwd
最近別バージョンの予想裏切られっ放し
柳生 スバル オクタ
50になったからといってうかつに捨てられない
マグロとかもう順番だろ
2021/04/24(土) 17:55:00.20ID:PeWfEaNW0
>>177
自己満足としか言いようがないわ
2021/04/24(土) 17:58:01.20ID:ZwgexXiZ0
>>176
66,904まできた
多分あと1人ムービングファストに変えるだけだが、なかなか出ねぇ。。。
2021/04/24(土) 19:09:16.35ID:iq4glxkFx
次の報酬ワールド友沢かー
上限と金特次第では使えそうね
2021/04/24(土) 19:19:03.91ID:RaQTxX7Rp
自己満足でしかないだろうし
それを楽しんでやってるなら周りがとやかく言うことはあるまい
むしろ健全な遊び方
2021/04/24(土) 19:33:39.71ID:uwJ+nF+YM
>>178
そいつら三人は人気、人権キャラだし柳生は運営お気に入りタコちゃんはさんざん復刻されてきていい加減別バージョン出せと強い要望ありで星井は初期の初期からの顔キャラでアニメ記念もあって新キャラになった
マグロはなあ…常設キャラで初の練習効果30持ちだけど人気はないしシラスの再強化も当分来ないだろうから
2021/04/24(土) 19:53:04.58ID:OE29UXf10
月曜日のアップデート長いね
せっかくの休みなんだからお昼からさせてくれ
2021/04/24(土) 20:13:45.92ID:0A8ztUkkp
あんたが休みとか誰も知ったこっちゃないからな
2021/04/24(土) 21:05:11.66ID:h1dL3GdNa
月曜休みの人はいるだろうけど、月曜休みじゃないやつの方が圧倒的に多いからなw
2021/04/24(土) 21:09:36.35ID:r2JJ+FJQd
まあ5月予定だからかれんはGWと考えりゃ早出ししてくる可能性は多少はあるね
まあ月曜に確実にきそうなのはワールド進位じゃないのいまバナーにいないからわからんけど明日明後日のログボにいればそいつも
2021/04/24(土) 21:11:07.62ID:sfa1KHNM0
週明け給料日だから
2021/04/24(土) 21:30:52.91ID:l3Tjn7mq0
ハートオクタpsr+2まで解放したんだけど、通常オクタpsr+5を突っ込むのってあり?
2021/04/24(土) 21:34:01.73ID:r2JJ+FJQd
別にオクトスモーク投げたいとかなきゃいいんじゃないの
あのたまもまともに打てるたまでも無いからね
2021/04/24(土) 21:52:01.37ID:sfa1KHNM0
むしろ逆に聞きたいけど別バーありのキャラで 
オリジナルが輝いたのはあるんかなぁ
虹谷のマントルとかかなぁ

冴木は別ね 明らかに併用だし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.121])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:56:28.43ID:XNOjvMnha
戦国の優花くらい?
2021/04/24(土) 22:02:40.52ID:0GaSnlas0
サイパレも頂点もみんな既に終わってるだろうからやる事ないな
2021/04/24(土) 22:03:08.18ID:QnUhtXN/F
エミリは金特の関係上なくはない感じだったけどね
2021/04/24(土) 22:07:51.32ID:RaQTxX7Rp
冴木は王子冴木が出てからも暫くはノーマルの方が使われてたでしょ
2021/04/24(土) 22:09:51.10ID:sfa1KHNM0
>>195
こういうこと書くと失礼だけど
シンプルに頭悪い
2021/04/24(土) 23:07:29.43ID:+pll4f51p
2021/04/25(日) 00:32:01.80ID:R1RJ2ahma
猛田とか?
2021/04/25(日) 00:59:44.87ID:aCkD4EZV0
ダンジョンの茂野吾郎(裏ボス倒すまで)とか・・・?
2021/04/25(日) 08:25:23.82ID:MuZS0KCo0
フック倉凪を戦国で使ってみたいんだけど、誰か上手く行った人いたらデッキ教えて欲しい
2021/04/25(日) 09:08:11.68ID:JlaEFWZL0
2種上限とはいえ巴バリスタキリルと上位互換の打撃忍者いっぱいいるから戦国では厳しい
2021/04/25(日) 09:17:08.95ID:mZOLzrw50
上限捕球入ってたら捕球忍者枠で使ったんだけどな
2021/04/25(日) 10:17:55.50ID:2XNj1O8E0
むしろ強化アスレくるしそっちの適正考えたほうが使えるのでは
流石に強化アスレなら戦国越えるでしょ
2021/04/25(日) 10:27:04.09ID:qjy4AaGbp
どう考えてもアスレでは使い道ない気が
2021/04/25(日) 12:45:22.87ID:cccR68MYa
フック船長ラグビーだからワンチャンあるのかどうか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:01:43.58ID:Q1fps5Fy0
花丸をテンプレ通りアーサー、盛本、アイラ、サンサナ、白瀬、ハートでやってるが
イマイチ伸びなくなった
堂江のが効率いいのかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fef-2tiM [211.122.185.204])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:25:10.56ID:xOiaQBRq0
アイラ外してスバル入れろ
2021/04/25(日) 13:32:36.57ID:hwAsVQ9M0
アイラいるならひたすら変化で青6フラッシュだろ
技術どうするかゲーだよ
2021/04/25(日) 13:32:52.27ID:SOkoTVF50
アスレで二刀流はハンデ背負うだけでしょ
2021/04/25(日) 13:43:35.75ID:JlaEFWZL0
投手練習6つ全てで経験点補正入るスナイパー、スタミナ以外技術入るバウンサーと比べて変化練以外でほとんど補正入らないレンジャーが不遇すぎる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c1-G6k/ [118.241.251.140])
垢版 |
2021/04/25(日) 14:02:31.07ID:Ti+6AWn60
覚醒したらPSR袴友沢やべえな
2021/04/25(日) 14:02:35.84ID:NdpGMKjX0
友沢覚醒。PSR持ってない…
2021/04/25(日) 14:15:03.68ID:IP0HbCcwa
袴が48でとまっていたが、どうだろうなぁ
ユニ恋+拡張能力でトドメさされた感じだったが

しかし進、往田といい、野手覚醒ミート上限つけたろ!
って感じだなぁ
2021/04/25(日) 14:21:11.82ID:mEo6UIZA0
開眼アプデ来たな
2021/04/25(日) 14:50:06.80ID:bfnS0StIa
開眼つえー
2021/04/25(日) 14:57:10.49ID:DP1ETdGH0
>>212
そゆときこそ選択券の出番だな
2021/04/25(日) 15:08:19.99ID:WwoXwR1m0
開眼に2種経験点だけで届くのはありがたい
2021/04/25(日) 15:42:11.41ID:65OEY+1y0
筋力変化だけぶっ込めって言ってるようなもんだな
風格アムブレあたりが追加なら当たり率も上がるしますます花丸が強化されるわ
2021/04/25(日) 16:30:13.63ID:IZrEascL0
去年の選択権でSRの方選んでしまったわ袴
PSRは寺道じゃなくて袴の方にしておけばよかった
2021/04/25(日) 17:08:25.64ID:miu1hzMi0
マエケンで石尽きてディズニーガチャって無かったが、強化アスレはスルーするので2回引いたら2回目で大勝利キタ
マエケンガチャの酷さが際立つな。。。
https://i.imgur.com/a7wiSUc.jpg
2021/04/25(日) 17:36:16.32ID:XQvSeyIxx
袴友沢42のままだから覚醒させとくか・・・
2021/04/25(日) 17:59:37.22ID:wJ/dBp8X0
ほーん友沢覚醒するのか激闘50を袴に食わせる時がきたか
袴ってちょくちょく見るけどパッとしてなかったのがワールド進ぐらいにはなるか
2021/04/25(日) 18:04:54.49ID:XQvSeyIxx
ストライク送球(二塁手以外はこっち確定)か至高の二塁手(二塁手のみこっち不確定)取れるから一応強い部類よ
2021/04/25(日) 18:05:30.34ID:iCoGBiG0M
ワー友45食わせたら50できそう…
2021/04/25(日) 18:20:07.47ID:wJ/dBp8X0
ワールド友沢は大事に取っとけワールド守を好敵手に食わせて後悔してるやつもいたし
2021/04/25(日) 18:26:50.65ID:YCxRK9VD0
まあそもそもアスレ強化がどういうのかわからん以上なんともいえないめんがいろいろね
2021/04/25(日) 18:30:55.00ID:q7h+UoNT0
アスレ強化、戦国超えるよね!?期待してるよ!!
2021/04/25(日) 18:35:57.83ID:IP0HbCcwa
本家の初期組であと覚醒貰えてないのは、あおいだけかな?
ただでさえ別バ多いが、また別バ出るときにでもくるのかね
2021/04/25(日) 19:25:14.40ID:0SL4pmWc0
あおいは好敵手守並の扱いする時に
備えてるだろね
十二単衣とか扱い悪いけどw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-HDr5 [58.183.31.192])
垢版 |
2021/04/25(日) 19:26:54.84ID:Vf6W04VB0
あおいとか救いようのないゴミやしなぁ
覚醒もしないし
2021/04/25(日) 19:42:29.12ID:qG43o1GBa
まるで覚醒があればゴミじゃないみたいな言い方
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-P8mI [14.13.20.32])
垢版 |
2021/04/25(日) 19:57:22.78ID:PwITHyw/0
まだかれんの内容は出てないのか
2021/04/25(日) 20:00:20.89ID:YCxRK9VD0
5月予定だから出てなくてもおかしくはないだろ
2021/04/25(日) 20:06:25.61ID:Rr/++HNr0
ここで出したら隙間でぶっ込んでくるガチャ誰も回さなくなるしな
2021/04/25(日) 20:44:57.09ID:wHlzj4fB0
5月って言ってるからアスレ強化終わった5月の末とかになる可能性もなきにしもあらずなんだよな
2021/04/25(日) 20:48:56.27ID:NDyloyVE0
袴はもともとの上限も覚醒もWC進と全く一緒か
適正レスリングだし、下手したらユニ恋とWC進が外れて入る可能性もあるかもね
2021/04/25(日) 21:29:51.48ID:wHlzj4fB0
強化でマネージャー練習参加率弄られてたりしたら二股する意味なくなる
2021/04/25(日) 21:44:22.31ID:KkgkkjVfa
むしろ花丸で久しぶりに懐かしの変化重ねタッグ環境になったんだから
あおい覚醒させるなら今だったように思うわ
2021/04/25(日) 21:57:41.96ID:nvZIpfxr0
6周年も野球部員もどっちもPSR選択券に袴友沢いるやん
これはさすがに選択して良いよね?
2021/04/25(日) 21:58:48.97ID:WzaYvwrI0
君が持ってるの知らんから知らんよ
2021/04/25(日) 22:01:42.01ID:NDyloyVE0
>>239
手持ちと友沢の在庫にもよるとしか
まぁテーブル的にPSR40でも運用できるけども
2021/04/25(日) 22:06:41.01ID:0SL4pmWc0
新友澤の性能分からんのにようやるなあ
2021/04/25(日) 22:08:28.30ID:rxqX17U1d
新友沢じゃなくて袴の話でしょ
どのみちそっちは期待するだけ意味がないものは来そうだけど
2021/04/25(日) 22:16:40.43ID:iyOhIXGR0
あおいってか初期キャラは複数回起きるわりに旨味クソな全レアイベ弄らないとな…
屑はその辺メス入ったんでマシだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.134])
垢版 |
2021/04/25(日) 22:27:35.07ID:haOex0YTa
初期キャラなのに使おうと思えば普通に使える聖とか言う化け物
2021/04/25(日) 23:26:48.24ID:JlaEFWZL0
東あんこ袴トーチ天音(新キャラ)

ほぼデッキ固まったか
2021/04/25(日) 23:35:57.61ID:nvZIpfxr0
それ適正競技いまいちやん
アスレテース高校待ち遠しいぜ
2021/04/25(日) 23:36:24.38ID:NdpGMKjX0
今月からスコア全然伸びなくなってないか?リーグ7,8の昇降格繰り返してたのに、今月一回もリーグ8昇格できてない。
2021/04/25(日) 23:40:19.50ID:iyOhIXGR0
しかしエビルほったらかされて先にアスレテース来るとはな
レイリー別バージョンとはなんだったのか
2021/04/26(月) 00:21:28.40ID:1/3qRuWq0
ワールドクラス友沢はやり込めばSR+5はいけるんでしょ
2021/04/26(月) 00:39:19.80ID:ErllJTgH0
>>248
チムラン更新するとバランス崩れて完封や
ノーノーしにくくなったりするよ

アゲアゲもよく 今回設定難しく変えた?
って質問出るのはその辺が理由
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a783-7PRN [133.202.80.141])
垢版 |
2021/04/26(月) 00:43:36.79ID:j5Rux2Ec0
>>249
花丸短期間で何回も弄ってるあたり最近はバランス調整うまくできてないからな
アスレなら点数さえ出せるようにすれば戦国と張り合えるのはわかってるしやりやすいってのはあると思う
2021/04/26(月) 00:49:35.03ID:r0aXO4lj0
エビルというか闇野の別バーは欲しい
あいつ絶対来ると思って45がもう4体ぐらい溜まってる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-k6AW [106.157.45.207])
垢版 |
2021/04/26(月) 01:47:27.91ID:WlGSJXRV0
やっっっとpsr選択券が火を噴く時がきたかぁ!!!
2021/04/26(月) 02:23:21.60ID:7hRTfhDmd
選択権は火は噴かないぞ
2021/04/26(月) 02:44:59.92ID:rkgpukwi0
PSR激闘さん+5を袴に食わせます
2021/04/26(月) 03:43:08.28ID:2No8kNMgd
慌てるな!
2021/04/26(月) 04:07:01.61ID:cVD/N6HA0
>>254
選択券燃えてチリになってるけど大丈夫か?
2021/04/26(月) 04:41:43.89ID:x2Y0YVYQ0
ショップのRハゲ像忘れるなよー
2021/04/26(月) 05:06:02.78ID:wuIblPu/0
北斗行政はよ
戦国とか誰もやらんから
2021/04/26(月) 05:08:06.04ID:wuIblPu/0
強化ね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-RlhR [49.106.211.50])
垢版 |
2021/04/26(月) 05:22:17.68ID:udQn0ym3d
袴覚醒きらめきをなるべく少ない数で済ませれるといいなぁ
2021/04/26(月) 05:47:05.34ID:hvU1nl6Q0
なんか運よくてヴィラン7回目でハートあててその時点で通常タコPSR3 ハートSR3枚だけど
ハートPSRに一枚解放通ったから通常50にしてからハートPSRに食わせれば良いなって考え
残り2枚を通常のほうにいれたら(+でPRも一枚)これも通って一気に通常タコPSR+5に
それをハートに食わせたら+3引いたんで一気にハート+4に持ってけちゃったわ
約30%を4回引いたのは運良かったなさすがに
2021/04/26(月) 05:49:35.13ID:cVD/N6HA0
その後ハートが50になることはなかったとさ
2021/04/26(月) 05:52:20.99ID:hvU1nl6Q0
まあのんびりやるよそんなのは
タコも早い段階でPSR自体は引いててのんびりだったし
2021/04/26(月) 06:53:18.87ID:PswP87Q10
>>259
あとサイパレが2時間で終わるからショップ行ってない人は急がないとね
2021/04/26(月) 07:27:30.82ID:iTxCDj6k0
別にメンテ明けでもいいだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
垢版 |
2021/04/26(月) 07:30:32.60ID:iECigUywM
覚醒したって袴友沢はアスレじゃさすがにユニ恋には勝てないだろ?
2021/04/26(月) 07:36:49.28ID:mzZFXOcIp
強化で情熱レベル周りの仕様大幅に変えてきて2股が活きない内容にすればいいのさ
ここの運営はそういう事平気でしてくるから
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
垢版 |
2021/04/26(月) 07:41:04.56ID:iECigUywM
いやいや短命だったアスレ専用キャラのユニ恋殺したら鬼畜すぎるわ

しかもみんながすぐ50にできて45配布する友沢で殺すとかは馬鹿すぎでしょ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.188.219])
垢版 |
2021/04/26(月) 07:48:29.67ID:SPBkdfCUa
別に友沢はアスレじゃなくても良いでしょ
2021/04/26(月) 08:06:33.47ID:QLL3+/JDa
アンドロメダでも生きるしなんなら花丸でも生きるのでは?
2021/04/26(月) 08:48:49.81ID:K/yZgTOb0
アスレはどれかというとヴィランズ救済の為の強化だと思ってるよ
女王は花丸で最強なのに対のヴィランズは今の所使い道ないもん
2021/04/26(月) 09:07:45.39ID:1/3qRuWq0
アミティは環境入りしてもアルルに使い道あったかな
2021/04/26(月) 09:10:38.90ID:mTHn8tWrM
日中にメンテすんなあほ
2021/04/26(月) 09:14:23.75ID:x4pH9C3i0
ガチャ期間終わった後に来る強化で必須レベルの救済は無いよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
垢版 |
2021/04/26(月) 09:33:10.86ID:iECigUywM
てかオクタレベルの壊れガチャの片割れは普通ハズレだよ

でもある程度黒セイラはアスレは勿論他でも強いの確定だから今年最強ガチャだよディズニーは
2021/04/26(月) 11:04:00.52ID:k+3Q4z9i0
招き猫99今日からにしてほしかったな
2021/04/26(月) 12:02:34.24ID:GcNqis3i0
パーワー何で引いたんだろ辛い
2021/04/26(月) 12:15:45.71ID:kT5RptbpM
>>259
サンクス
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.161])
垢版 |
2021/04/26(月) 12:23:27.50ID:Yi9uzsT0a
パーワーは将来の覚醒込みの自己満キャラって感じしかないな
2021/04/26(月) 12:33:37.50ID:C66XVJkmd
パワプロでモンストみたいに将来性とか言って引いてたら破産しそう
2021/04/26(月) 12:58:22.25ID:uX0uLnWMa
天音別バでGWガチャかな?とりあえず石320個あればOKかな?
2021/04/26(月) 13:13:53.38ID:1/3qRuWq0
>>282
ぶっ壊れ!引け!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
垢版 |
2021/04/26(月) 13:15:57.64ID:iECigUywM
さすがにPN牧場くるよな?
2021/04/26(月) 14:22:02.41ID:egLgnad6d
アップデートすぐにガチャも来るのかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GzZb [182.251.44.20])
垢版 |
2021/04/26(月) 14:28:29.58ID:+jMhlj5ra
826までガチャラッシュだとしたら、かなりの選球眼を求められるな
無課金者には厳しいかも
2021/04/26(月) 14:30:22.54ID:hvU1nl6Q0
新しいキャラは来ないんじゃないの
復刻はあるかもだけど
2021/04/26(月) 14:32:17.13ID:ZOmVDE1v0
多分アスレ応援ガチャでしょ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
垢版 |
2021/04/26(月) 14:33:29.35ID:DD1iFA2pp
今年に入ったあたりから無課金、微課金にはガチャはもう相当キツいよね
アスレ強化は期間限定だしそこに特化したキャラだったらスルー推奨だわな
2021/04/26(月) 14:37:34.43ID:egLgnad6d
安石は買う勢だけど石170しかないわ
826まで天音ガチャだけなら470貯まるとは思うけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.217])
垢版 |
2021/04/26(月) 14:41:53.84ID:n4ZocBdZa
ガチャの量が多いだけで実際有用なガチャ自体は少ないからそんなにきつくはなくね?安石ほいほい買って逆に引いてそう
2021/04/26(月) 14:42:13.80ID:1/3qRuWq0
メンテ開けた
2021/04/26(月) 14:44:21.50ID:1/3qRuWq0
カリスマ友沢ww
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
垢版 |
2021/04/26(月) 14:51:35.34ID:DD1iFA2pp
ものの見事なアスレ専の新キャラきたな
オールマイティなんてアスレでしか輝かないし、スルーして借りるかな
2021/04/26(月) 14:51:35.42ID:egLgnad6d
オールマイティーのキャラが来てしまった
eスポーツってことかな?
あまり魅力は感じないが

https://i.imgur.com/mikXsSv.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
垢版 |
2021/04/26(月) 14:56:18.12ID:DD1iFA2pp
つーか、アスレの固有キャラやユニ恋あたりをしっかり殺しにかかってるのが笑うわ

オールマイティ二人ってだけでも今までと次元が違いそう
2021/04/26(月) 15:02:51.48ID:C66XVJkmd
もう無茶苦茶だな
2021/04/26(月) 15:03:13.27ID:8yPjXpeJM
アスレ専用機のために80連リセットとか回すやつどれだけいるんだよ…盛本みたいに他の高校でも使えるのなら回すけどな
2021/04/26(月) 15:04:02.72ID:lNbw3yjha
キャラの性能自体はどうなんだ?
2021/04/26(月) 15:08:05.92ID:uBk+dmYAM
>>291
石に安いもクソもない。石なんて無料で集めるもんだ
2021/04/26(月) 15:08:32.54ID:K/yZgTOb0
オールマイティーはバッジのとりやすさかなり楽になるけど情熱を維持するなら二股安定では?
相棒ってどんな扱いだっけか
2021/04/26(月) 15:11:32.10ID:QMpHTUtZ0
なんかYouTuberみたいな新キャラだな キャラデザ変わったんか
2021/04/26(月) 15:16:00.01ID:C66XVJkmd
YouTuberはこいつも50にすんだろ?www
2021/04/26(月) 15:16:33.47ID:IEkG7jSTa
>>297
殺せるとは思えんが
2021/04/26(月) 15:18:28.74ID:zOeNcPE90
アスレ強化期間はあと92日しかないから急いでやった方が良さそうだな!
2021/04/26(月) 15:18:29.71ID:1/3qRuWq0
友沢走力上限なのか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
垢版 |
2021/04/26(月) 15:19:18.95ID:Pyoa5jocM
とりあえず今回のキャラデザが過去最低だな

絶対引きたくない
2021/04/26(月) 15:19:53.90ID:GKXq25q40
https://i.imgur.com/ycW2Zi2.jpg

なんやこれ?
2021/04/26(月) 15:25:41.41ID:PtX3nrt9M
>>309
CRCのストローの部分じゃないか
よくなくすから見つかってよかった
2021/04/26(月) 15:29:39.28ID:AAot77dpd
ワールドは広角砲&カリスマがあるから採用候補だったがPSRなぞないということでね
2021/04/26(月) 15:38:24.09ID:w4g6akuH0
相棒かこいつ
情熱レベルどうなるんだっけか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.92])
垢版 |
2021/04/26(月) 15:40:09.98ID:2tQCIHnFa
アスレで投手3人作れは草
2021/04/26(月) 15:43:53.36ID:MZa4zKPjx
>>306
7月末までってずいぶん期間が長いね強化強化が終わったらすぐ次の新高校か?
2021/04/26(月) 15:47:16.10ID:QMpHTUtZ0
バトン以外経験点とかゲージとか全然変わってないけどどの辺が強化なんだこれ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
垢版 |
2021/04/26(月) 15:54:54.99ID:Pyoa5jocM
相棒の情熱レベルが上がりやすくなったみたいだぞ

つまりガチャ引けと

嫌だよこんな糞デザインのキャラ
2021/04/26(月) 15:56:44.29ID:C66XVJkmd
相棒でも情熱4,5になりやすくなりました!
つまりこのよくわからんゲーマーみたいなの引けと
2021/04/26(月) 15:57:32.71ID:9mFP2NLR0
あー、eスポーツオリンピックにパワプロが採用されたからこういうキャラなのね
2021/04/26(月) 15:58:47.94ID:TmegTrHed
出禁のキリルは何故ウエイトリフティングなのか?
2021/04/26(月) 15:58:55.93ID:K/yZgTOb0
今回の相棒入りデッキは未知数だけど昔のテンプレ使っても強化の恩恵あんまり感じないな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.235])
垢版 |
2021/04/26(月) 16:11:52.35ID:JkeTHyW7a
しかしワールド友沢は覚醒した盛本ただで配ってるって考えたら配布の中でもかなりのもんだな
2021/04/26(月) 16:13:13.76ID:C66XVJkmd
>>319
ロシアだからイメージだけじゃねーかな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
垢版 |
2021/04/26(月) 16:22:10.51ID:WSg0/iwc0
あんなに昔やってたのにやり方忘れてるもんだなぁ
てか何が強化されたのかいまいち実感がないな
2021/04/26(月) 16:27:44.42ID:aniE4H2J0
何がオールマイティだよ、クソ陰キャゲームオタクなんてなんの運動も出来ねぇだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
垢版 |
2021/04/26(月) 16:29:00.16ID:Pyoa5jocM
まさか俺の聖火とユニ恋は殺されてないだろうな?
2021/04/26(月) 16:33:13.47ID:WpeXcTjJM
聖火50にしたいから聖火ガチャ来てくれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
垢版 |
2021/04/26(月) 16:34:46.33ID:9WjpitsZ0
タイムスリップできるならマエケンガチャに前ツッパするなと自分に教えたい
2021/04/26(月) 16:34:47.67ID:IEkG7jSTa
遊ぶコマンド3回も打てそうもないけど相棒のほうが間違いなく火力は上がるか
休んでも情熱レベル1しか下がらんし
恋殺されたみたいだな
2021/04/26(月) 16:35:21.42ID:321zs1wEa
開眼
https://i.imgur.com/sg8XPjQ.jpg
2021/04/26(月) 16:37:33.43ID:Gxh0J3GOM
ガチャラッシュきついわ今回はパス
2021/04/26(月) 16:40:46.43ID:HahJsxjfM
茂古葉がストライク送球とサヨナラ男か
ユニ恋をこっちにしてオールマイティの相棒と戸内で情熱レベル稼いでくれって感じなんだろか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.191.174])
垢版 |
2021/04/26(月) 16:55:02.59ID:qMUARwzQa
まぁ相棒の方は強化期間終わったら出番ないの確定だしなぁ
2021/04/26(月) 16:56:30.92ID:WBH9bp2I0
巴ちゃんの母校は戦国じゃなかったんか!
2021/04/26(月) 16:59:42.51ID:k3s0VDoZ0
羽吹青道で使えないのか
2021/04/26(月) 17:06:16.72ID:CCHdiZ/AM
強化微妙じゃね…?
2021/04/26(月) 17:10:28.54ID:oZNOh2m70
新キャラの片割れがリフターと上限金特被らせてるのあんまりいい気分はしないな
元々使えるとは思ってはなかったけどやり方が露骨すぎる
2021/04/26(月) 17:17:26.82ID:PswP87Q10
競技の修練度?が正確に見れるようになってるのは良いね

https://i.imgur.com/zH1gr9F.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
垢版 |
2021/04/26(月) 17:18:01.22ID:Pyoa5jocM
いやいやリフターなんかよりユニ恋を完璧に殺したのがヤバいだろ

まんまピンポイントでユニ恋殺しを今回の強化、ガチャで遂行しやがったわ
2021/04/26(月) 17:18:16.54ID:Qk8OMgzea
天音はイベ1回目で切ると電光石火?
フランケン往田みたいに3回目で選択肢が出ると思ったら今まで通りエースキラーだったぜ。。。
2021/04/26(月) 17:25:03.85ID:PswP87Q10
天音の電光石火って自分の名前を書かないとダメ?
選択肢出るのかと思ったら普通にエースキラーだったわ
2021/04/26(月) 17:25:50.14ID:PswP87Q10
>>339
同じことしててワロタ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
垢版 |
2021/04/26(月) 17:30:37.36ID:9WjpitsZ0
今組むならどんなデッキかな
2021/04/26(月) 17:32:43.75ID:SMXcgJ6c0
巴が終盤一気に5点取られる炎上
こんなんやったな
2021/04/26(月) 17:32:51.76ID:IEkG7jSTa
いきなり23000とか出てるから27000くらいまでは普通にいきそうだな
2021/04/26(月) 17:37:16.76ID:vMxVe2PEa
1回目で切るとかカミラ方式か
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-ftbN [115.36.75.180])
垢版 |
2021/04/26(月) 17:41:40.00ID:uu5Dj8oi0
やっぱり戦国って時間かかるんだなw 最近戦国しかやってなかったから凄い短く感じる
2021/04/26(月) 18:20:57.63ID:g6BZZeHea
阿久津と天音入れて戦国やってみたけどわりといけるな
後イベ重すぎてキツイけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
垢版 |
2021/04/26(月) 18:27:06.00ID:WSg0/iwc0
パワプロポイントってやつ何回も表示うるさいなぁ
みんな登録してるんかな
2021/04/26(月) 18:28:29.27ID:K6f+jysya
新友沢さんカリスマじゃん
これ+5出来たら袴に食わせていいか?
2021/04/26(月) 18:36:30.63ID:wGOZuWQG0
よく見たら今回の新キャラ常設やん…引かなきゃよかった
2021/04/26(月) 18:42:45.88ID:nps4wSLPM
カミラの使用率50%か
ガチャくるなこれ
2021/04/26(月) 18:49:24.60ID:aibGzjJ00
おい、スゴロクの画面消えちゃてるじゃん
後でコイン交換しようと思ってたのに!
詐欺かよ
2021/04/26(月) 18:55:42.49ID:321zs1wEa
助っ人マラソンしてるが新キャラPSR50どころかPSR40すら見つからん
2021/04/26(月) 18:58:47.64ID:PswP87Q10
だから>>266って言ったじゃん!
2021/04/26(月) 19:05:55.31ID:QMpHTUtZ0
>>351
最強戦応援ガチャで使用率上位10キャラ厳選とか出ないかね 
2021/04/26(月) 19:06:27.68ID:nps4wSLPM
このガチャ形式で50作るやつはほんとのキチガイだろ
2021/04/26(月) 19:19:12.05ID:cVD/N6HA0
https://i.imgur.com/f0BUa3j.jpg
デッキ組んで見た結果、俺の頭花丸だったわ
2021/04/26(月) 19:20:24.99ID:PswP87Q10
虹特でもない金特1種の巴使用率が高いのはどうしてだろ
2021/04/26(月) 19:30:24.21ID:2qAn0JfA0
戦国でいいな乙
2021/04/26(月) 19:31:38.85ID:cVD/N6HA0
出発しようとしてキリル使えないとか言われて目覚めたわ
2021/04/26(月) 19:34:18.49ID:tB7eIwnB0
スゴロクいつも交換できたのに、消えるのはあかんわ。
それならちゃんと書いとけよ。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-HDr5 [58.183.31.192])
垢版 |
2021/04/26(月) 19:48:12.49ID:AaZoreu70
そういやアスレって巴の母校か
巴がまた炎上ゴミエに変わるのか
2021/04/26(月) 19:56:16.24ID:MLhzNAnhp
アスリートとしては輝けなかったのに
戦国時代では輝ける女
2021/04/26(月) 20:03:56.84ID:x2Y0YVYQ0
聖華と羽吹いりゃスコアはもりもり稼げるなー
当たり前だけどかなりやりやすい
2021/04/26(月) 20:09:58.62ID:321zs1wEa
最初にバトン回してモブに適正競技を与える→後半聖花と羽吹で情熱5タッグ連発

これでバカみたいに経験店入るわ
2021/04/26(月) 20:12:00.63ID:FzHbd6Lc0
今アスレでイベントやっているのでアスレでサクセスしようと思っているのですが、テンプレキャラをあまり持っていないで、代用キャラや代用できるポイントを教えてください。https://i.imgur.com/wus8oR4.jpg
https://i.imgur.com/ThqcSbL.jpg
https://i.imgur.com/ZMSolJC.jpg
2021/04/26(月) 20:48:01.24ID:reo6X2k2d
まずオールマイティの二人は代わりはいねえな
2021/04/26(月) 20:49:50.13ID:IEkG7jSTa
>>365
なるほど
何点でました?
2021/04/26(月) 21:00:13.49ID:hq0CWJAF0
アスレやるのありがとー以来なんだけどトーチいなくてもいいのか?
2021/04/26(月) 21:03:31.59ID:7ydkX4Wg0
アプデ後ホーム画面が重くなった
2021/04/26(月) 21:03:38.17ID:U7fjmThva
キャラの比率見るに速力上限切ってる奴結構いるのか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
垢版 |
2021/04/26(月) 21:10:20.18ID:WSg0/iwc0
>>370
なんか読み込みいつもの倍ぐらいかかるよね
2021/04/26(月) 21:15:39.40ID:GFkeXRDBr
微課金勢だが今回のガチャはマジでパスしていいよね?
2021/04/26(月) 21:17:34.39ID:pFudFRzZ0
見た目あれだけど性能は良くね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-RIv4 [126.152.63.16])
垢版 |
2021/04/26(月) 21:21:35.33ID:DH4iqARVp
今のところ戦国野手超える気配はない
2021/04/26(月) 21:30:44.92ID:R8aVA7jo0
>>366
ここは糞スレなのでパワプロの話題はよそでやってください
2021/04/26(月) 21:32:56.72ID:KXaxWvDS0
重くてイライラする
2021/04/26(月) 21:33:59.77ID:SMXcgJ6c0
なんか見た目評判悪いけど
初期アスレ勢より全然アリだわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
垢版 |
2021/04/26(月) 21:45:31.16ID:mtHPpKFOM
萌子が不要ならゲーマー借りるだけで済むんだが萌子必須なの?
ユニ恋が殺されてやる気出ねーよ
2021/04/26(月) 21:49:57.41ID:U7fjmThva
>>379
ユニ恋殺されてねーと思うけど
使用率3位でPF以上で1位も使ってるぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
垢版 |
2021/04/26(月) 22:04:15.11ID:mtHPpKFOM
>>380
ゲーマー使う以上ユニ恋はお払い箱だろ

でもゲーマーがフレンド出てこないから旧テンプレで初日は最強決定戦参戦するわ

俺のユニ恋50底力を見せろ!
2021/04/26(月) 22:05:28.39ID:w4g6akuH0
というかゲーマー助っ人で全然出てこんから試走もできん
2021/04/26(月) 22:08:52.70ID:mDT+EvPW0
>>380
とりま旧テンプレで流すのが大半だから使用率高いのは当たり前
ギミック的にはユニ恋死んだとしか
2021/04/26(月) 22:25:08.83ID:6Ie8AC+p0
つかゲーマーがいたらトーチがいらないような気がする
2021/04/26(月) 22:31:14.80ID:8/R2ecdW0
誰もガチャ回してないからユニ恋死ななそうだなw
2021/04/26(月) 22:34:16.89ID:1/3qRuWq0
友沢はレア変換出来るんだな
2021/04/26(月) 22:50:05.44ID:MBVNzFNX0
スタジアム用に集客力マシマシ選手作ってるけど花丸の方が適してるかも
メダル移動が月イチだと思ったより技術上がらないね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
垢版 |
2021/04/26(月) 23:06:54.73ID:WSg0/iwc0
何が強化されたん?ってレベルで全然点が出ない時出ないな
セク3で7000点とか出たわ
2021/04/26(月) 23:14:17.61ID:GcNnsaYq0
立ち回り全然わかんない
スポーツクライミング、スケボーから先に金にしたらいいの?その後何やったらええねん。。
2021/04/26(月) 23:23:03.88ID:1/3qRuWq0
投球フォームの?????ってなんだ?沢山ある
2021/04/26(月) 23:30:59.18ID:ErllJTgH0
今週2試合で150万出せて残留確定
ちなアスレはガチ12000で93%だったw
アスレは休む連打で花丸に集中するわw
2021/04/26(月) 23:36:51.23ID:Ss37m9mo0
なんか重いわ
もう使わん高校無くして軽量化しろよ
2021/04/26(月) 23:38:59.29ID:MLhzNAnhp
アスレ強化ゴミでワロタ
これ戦国でいいわ…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-RlhR [49.96.23.193])
垢版 |
2021/04/26(月) 23:43:18.74ID:d6eChlajd
試しに届け使ったら今まで史上一番何もハマらず12000点のSS4が爆誕した(´・ω・`)w
何年前の選手ランクやこれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
垢版 |
2021/04/26(月) 23:51:40.94ID:mtHPpKFOM
もうPN牧場は来ないって事でOK?
2021/04/26(月) 23:52:49.07ID:8g3AOoKjp
そんなんユーザーが知るかってんですよ
2021/04/26(月) 23:58:53.03ID:Bed0Y2Rf0
>>390
打撃スタンダード13の下も沢山???あるな

マエケンの打撃フォームが投手にしては意外とカッコいい
2021/04/27(火) 00:04:24.41ID:1hx9UbQG0
これ何がどう強化されたんだ?相変わらずアスレはゴミだわ。
2021/04/27(火) 00:07:57.82ID:gpgpGulZ0
アプデで重くなってストレスだわ
ほんと無能運営だな
2021/04/27(火) 00:08:06.35ID:xhdTJpCR0
多分みんなが求めてるのは更新できるのは
前提として全力やエビル強化だと思うんだよね
やって面白い高校
アスレって個人的にそんな面白くない

自分スコア低いけどそれとは別の話w
2021/04/27(火) 00:11:20.05ID:U6iveOmG0
戦国超えなさそうだなこれ
今後追加されるキャラで環境高校になるかね
2021/04/27(火) 00:12:57.01ID:ztlGCWzt0
戦国のが確かにいいけどもう戦国やるの飽きてきてたからちょうどいい感じだわアスレ
2021/04/27(火) 00:20:25.84ID:Tjq2j9qz0
パワスピ
アスレで15人作れとか面倒すぎる
2021/04/27(火) 00:21:46.72ID:WlumXo5z0
RYO君の攻略見よう
2021/04/27(火) 00:37:40.29ID:m+hyYf5y0
どう強化されたかなんか説明読めばわかるのに読みもしないで実装初日からゴミって結論下すなんてあほらしいと思わない?試行錯誤して楽しもうよw戦国のほうがいいわっていうけど戦国出た当初アスレテースのほうがいいわって言ってた口でしょそれ
2021/04/27(火) 00:42:33.72ID:xhdTJpCR0
アスレはデッキパワー必要だから
戦国の方が自分は向いてる
廃課金で戦国苦手な人には夢のような高校
2021/04/27(火) 01:39:24.14ID:U6iveOmG0
とりあえず重いのなんとかしてくれ
2021/04/27(火) 01:48:42.25ID:b6F7e/wPM
アスレ楽しいわ
全種目金メダル超簡単になったし
ハマれば高得点ガンガン出るし
あとはレベル5のあとにタッグが来てくれるだけ…
2021/04/27(火) 02:04:47.61ID:OTXJdzAPM
アスレ最終的に30000近くでるな
戦国と同程度くらいと予想
2021/04/27(火) 02:36:07.81ID:tnq/GQuQ0
休んだりデートしても情熱レベルが一気に1にならないのは良いね
2021/04/27(火) 02:43:10.81ID:OTXJdzAPM
すでに31000出てて笑える
33000行くわこれ
戦国逝きましたぁ
2021/04/27(火) 02:46:57.11ID:OTXJdzAPM
やっぱり相棒か
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.166])
垢版 |
2021/04/27(火) 03:05:43.58ID:gy4w9T7Ca
PEランクの選手は草
2021/04/27(火) 03:09:57.88ID:77MoE5MPd
確かその人強化前のアスレでPF5作ってたし本当に凄すぎるわ
2021/04/27(火) 03:35:17.01ID:+YH5VT9V0
外れるのは恋じゃなくてトーチだったのか
2021/04/27(火) 04:05:13.99ID:q1v66KWY0
この前のマエケンガチャで完成したあんこ50をリーダーにし続けていたのだが、使用人数30人とか始めて見たわこんなん
2021/04/27(火) 04:19:12.93ID:hIKuqxMD0
PEランクの人凡才育成なんかこれ
2021/04/27(火) 04:25:49.87ID:e8pVKu3SM
相棒2枚ぶっこんでも良さそうだけどな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-HKww [180.28.228.126])
垢版 |
2021/04/27(火) 04:44:17.91ID:DCcTLL1/0
eスポーツ借りて使ってみているけど、見た目以上にイベント内容が女性受け狙ってる感じキッッツイなあ…
2021/04/27(火) 04:45:52.42ID:WlumXo5z0
デート無理やなトーチいらんわ
2021/04/27(火) 05:41:25.58ID:q1v66KWY0
羽吹神良ユニ恋とかし出したら招き猫切れるのでは?と思わなくもない
2021/04/27(火) 06:03:05.96ID:T2Qs2ZSt0
新キャラもヒカル亜種みたいな感じできっついわ
2021/04/27(火) 06:11:52.99ID:NEVbanVSM
https://i.imgur.com/PRSQwrh.jpg
https://i.imgur.com/OSPW0YI.jpg
戦国でどうやったらpg乗せれますか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
垢版 |
2021/04/27(火) 06:58:17.68ID:4IHXhSfzM
ユニ恋復活会場はこちらで良いですか?
2021/04/27(火) 07:00:50.69ID:CpafX8cc0
ユニ恋ってチケットにあんのかと思ってたら無かったわ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-jaYo [101.140.45.167])
垢版 |
2021/04/27(火) 07:02:18.88ID:xBSgVbzr0
3種の神器(スポクラスケートサッカー)金メダルにした後はバトンでモブ共染めてからデカいスライドストリーム狙えばいいの?強化版
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a3-G6k/ [118.241.250.115])
垢版 |
2021/04/27(火) 07:05:44.22ID:+tHwV4Oi0
トーチとかいうブス😅
2021/04/27(火) 07:10:33.08ID:p/ZJ1c/ja
オールマイティが強すぎるな
最終的には新相棒+トーチ(デート無視)になるのかなぁ
後半ラブパ起きないユニ恋も死亡かもしれん
2021/04/27(火) 08:02:39.31ID:FyXzBq6g0
5回やって4回サボりぐせ
なんなんこれ
2021/04/27(火) 08:09:18.13ID:0XiWm9pm0
5月病
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-Rv88 [124.18.133.136])
垢版 |
2021/04/27(火) 08:14:34.59ID:QRNjQcmC0
どうせアスレ30000出せたとしても廃課金デッキでしか出せないってオチだろ?w
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-ySnk [126.199.35.159])
垢版 |
2021/04/27(火) 08:35:26.81ID:KG3zQoJBp
袴を選択で50目指すのと、ワールド変換権チャレンジ、どちらが良いかな…両方50の余力はない、、
2021/04/27(火) 08:47:21.89ID:mCBRJ0SA0
ユニ恋課金の亡霊早く成仏してくれ
2021/04/27(火) 08:59:11.80ID:9BF6OZ0/0
>>425
残念ながら恋はコラボキャラだから一生入ることはないぞ
2021/04/27(火) 09:01:33.95ID:d1nzr0Tu0
来たれ2021チケに入ってるぞ
2021/04/27(火) 09:03:23.40ID:9BF6OZ0/0
そうでしたか
それは申し訳ないです
2021/04/27(火) 09:09:16.32ID:esIsoU5Nd
1位の人はトーチout新キャストinでユニ恋使ってるね
2021/04/27(火) 09:21:19.09ID:fm1qlhd7a
ってか上位10名でユニ恋ぬいてるの1名
どっちかというとブスが消えてる

ユニ恋死亡って言ってるのは多分別ゲームやってるのだろう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-bfA/ [180.197.141.230])
垢版 |
2021/04/27(火) 09:22:02.81ID:EngNrKym0
1位は戦国時代にアスレ東入りで届け燃やしてたような廃人だしなんの参考にもならん メダルのゲージ管理が予知能力レベル
2021/04/27(火) 09:28:16.60ID:/NpmJMss0
ミッションにあったから投手育成したら地獄すぎて草
2021/04/27(火) 10:01:47.92ID:hSxdUSRY0
恋使った二股のほうが情熱の管理含めて立ち回りが楽なのはある
ゲーマー入れると立ち回り全然違ってよくわかんなくなる
2021/04/27(火) 10:01:48.31ID:HE8AOZ05M
ユニ恋新入部員のチケにあるよ
2021/04/27(火) 10:29:04.40ID:kYTjxswUM
トーチはデート5回が重すぎる
2021/04/27(火) 10:33:33.08ID:xBSgVbzr0
アスレ久しぶりだが技術は余るけど敏捷精神はボクシングやラグビー入れ替え考えながらじゃないと足りないな
2021/04/27(火) 10:38:15.57ID:5rU5dk89x
アスレで投手3人とか考えた奴誰だよ……
2021/04/27(火) 10:40:02.85ID:3mgOvMlbd
今のパワプロアプリ運営にガチのチー牛いそうだよな
2021/04/27(火) 10:45:30.42ID:hSxdUSRY0
投手3人育成はマジでただの嫌がらせ
それかアプリやったこと無い運営新人育成の結果
2021/04/27(火) 10:46:38.16ID:3S/T0+Sk0
期間限定だけど、次の高校までアスレ強化あるな。
花丸高校やる気しなかったし助かった。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2711-rqav [125.12.234.89])
垢版 |
2021/04/27(火) 11:03:58.46ID:n3loXKE90
なんかゲーマーがいればトーチ外してもいいような気がしてきた
デートと遊びで8回行動持っていかれるの辛い
2021/04/27(火) 11:07:37.02ID:kYTjxswUM
>>444
そこでアンコの練習改革ですよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.121])
垢版 |
2021/04/27(火) 11:13:44.55ID:eVyfBmvja
>>444
あんこ入りじゃないのか?
2021/04/27(火) 11:15:36.58ID:xBSgVbzr0
あんこ入れてるけどLV39止まりのヘボでございます。
2021/04/27(火) 11:54:11.67ID:esIsoU5Nd
>>449
そう使えってことじゃない?
けど新キャラを買うお金も無いしフレマラめんどくさいし旧テンプレデッキでやってる人多そう
2021/04/27(火) 12:29:45.47ID:EisDbdu2a
>>452
ラグビーではなくテニス移動させたほうがいいよ
2021/04/27(火) 12:44:29.74ID:xhdTJpCR0
投手3人とかやってヘイト集めてる環境じゃないだろ
何考えてるの?
逆に不満より運営が本当に大丈夫なのか
心配になるレベルだよ
2021/04/27(火) 12:45:49.05ID:kuA27k72M
投手作らなきゃいいじゃない
2021/04/27(火) 13:33:21.43ID:RsB8jYtHp
PSRチケ貰えるのに作らないアホいるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ftbN [49.98.167.206])
垢版 |
2021/04/27(火) 13:39:06.14ID:+AOESAKmd
投手は空デッキで休む連発するしかないわな
2021/04/27(火) 13:43:36.14ID:RlHv8ZjFd
アスレ全く強い野手作れない 俺の腕だと花丸野手よりひどい
2021/04/27(火) 14:05:14.34ID:prW1FDI2M
来たれチケットでユニ恋取るのありですか?
神良も持ってません。
袴も持ってません。
2021/04/27(火) 14:06:44.19ID:SWvwBMHT0
な?末尾Mだろ?
2021/04/27(火) 15:02:33.82ID:xhdTJpCR0
偏見が凄い
2021/04/27(火) 15:03:31.51ID:RlHv8ZjFd
強化ブレインマッスル被せてきてほしい
エンタクルス回すよりスロットがしたい
2021/04/27(火) 15:40:28.46ID:d1nzr0Tu0
投手3回めんどくさかったな
イベキャラで車追加してセク1で野球人生の終了させてくれないかな
2021/04/27(火) 15:41:50.18ID:ZFGvNVLj0
PE作った人が強すぎるな
チーター除いてかつてここまで1位と2位以下の差が開いたことがあっただろうか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-RIv4 [126.152.63.16])
垢版 |
2021/04/27(火) 16:03:19.11ID:0Vex6YrFp
ゲーマー強えな
なかなか借りれねーし母体だけでも欲しくなるわ 商売上手だわ
2021/04/27(火) 16:09:47.95ID:iAt6nunoM
>>466
ゲーマーって常設なんだっけ?
2021/04/27(火) 16:11:31.16ID:3mgOvMlbd
>>467

>>350らしいぞ
2021/04/27(火) 16:17:41.36ID:q4EE7tdia
ゲーマー50ちょいちょいフレマラで出るようになってきたな
2021/04/27(火) 17:36:21.41ID:iAt6nunoM
>>468
まじかよ盛本と同じか
2021/04/27(火) 17:41:11.76ID:wClsVkIEr
セク4の情熱運ゲーに勝てません
2021/04/27(火) 17:56:06.21ID:6WsXiplG0
こんなカビの生えたようなデッキでも左上更新できたわ
戦国も新ガチャもいらんかったんや
https://i.imgur.com/7w3ynyP.jpg
2021/04/27(火) 18:00:00.53ID:mwS63y/KM
>>472
いやオール50で固めといて何言ってんの?(大松)
2021/04/27(火) 18:18:49.27ID:srR2Xma3a
走力上限がなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
垢版 |
2021/04/27(火) 18:22:10.53ID:4IHXhSfzM
アンコ復刻くるよね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
垢版 |
2021/04/27(火) 18:29:01.43ID:W1vXUpv/a
来たばっかりですよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-jTA6 [126.247.173.188])
垢版 |
2021/04/27(火) 18:32:52.43ID:ogwPWqrAp
アスレテース バスケとバレーボール入れ替えるの間違ったクソッ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
垢版 |
2021/04/27(火) 18:40:46.88ID:4IHXhSfzM
アンコはここで売らずにいつ売るんだよ
2021/04/27(火) 18:41:18.50ID:6WsXiplG0
>>473
強化前だと戦国抜けなかったんだぜ?
2021/04/27(火) 18:49:02.07ID:ww6iVvs40
>>479
戦国はどこまで行ってたん?
2021/04/27(火) 18:49:41.82ID:xBSgVbzr0
ユニ恋ピックアップの来ないかな
アスレの強化とか来るの思わんかったし選択権あったマエケンガチャはマエケンや極一部以外の厳選が魅力的見えんかったからスルーしたし(後の女王タコを思えば判断ミスとは思ってないが)
2021/04/27(火) 18:50:15.69ID:yBjWJ+/Rd
東って必須キャラ?
2021/04/27(火) 18:54:16.28ID:2CfDJcVv0
東は走力上限が偉い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
垢版 |
2021/04/27(火) 18:56:16.29ID:W1vXUpv/a
走力上限でボクシングで確定読心術で筋力メンタルだからボクシングで見ても1番噛み合い良いんじゃない
2021/04/27(火) 18:56:28.78ID:58DYdSAXM
>>479
それはわかるけど寺道なんてつい最近まで最前線キャラだしそもそもデッキにいるみんな50まで開放すれば強いテーブルだからどの高校でも行けそうな気がして
2021/04/27(火) 18:58:00.32ID:ww6iVvs40
現時点で必須と言えるのはあんことゲーマーくらいでしょ
どうせ追加パーツ出てくるし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
垢版 |
2021/04/27(火) 18:58:08.83ID:4IHXhSfzM
東50って今フレンド人気投票やったらナンバーワンなんじゃね?
2021/04/27(火) 19:08:23.17ID:YvZNhgV80
フレナンバーワンはゲーマー50
巴ちゃんの母校は戦国
東はアスレテース
2021/04/27(火) 19:23:30.60ID:tXw0c5aZp
巴はアスレでも採用率ちゃんと高いけどな
戦国で評価されたおかげとも言えるけど
2021/04/27(火) 19:28:06.78ID:hSxdUSRY0
強化の恩恵受けるにはオールマイティー入れないといけないから必須枠はトーチかゲーマーだな
トーチ抜きの二股やったけどそこまで強さ感じなかったし
2021/04/27(火) 19:47:54.67ID:U6iveOmG0
よし、結構ハマったやろ!アスレ楽しいやんけ!

18000点

なんでやねん
全く手応えなかったときと同じやんけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
垢版 |
2021/04/27(火) 19:51:38.60ID:W1vXUpv/a
それ強化前の45デッキが物足りなかったなぁレベルだったわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/27(火) 20:09:06.41ID:JIRVas1u0
バトンの恩恵がデカすぎる 初期配置からダイナマイト工場あるレベル
2021/04/27(火) 20:11:11.90ID:esIsoU5Nd
スポクラ金メダル→トーチ追っかけ→バトン追っかけって感じが良さそう?
2021/04/27(火) 21:06:39.58ID:1IEiz5810
開眼改善されてる いま気づいた
2021/04/27(火) 21:12:43.74ID:o1Rdt4l20
ほんと今更だな
2021/04/27(火) 22:03:12.56ID:+0jcESe0a
トーチPSR50、前3後3、天音初回切り、まねき持ち込み、序盤にサッカー解放しててもセク4終盤まで告白が来なかったわ
そういや彼女キャラってこういうとこあったな
サンタサナは自動で彼女になるし
2021/04/27(火) 22:39:01.88ID:Sd4i7rqG0
相変わらずアスレ苦手や
2日続けて90%台
2021/04/27(火) 22:56:31.29ID:xhdTJpCR0
>>498
甘えるな!
https://i.imgur.com/BZb7bcs.jpg
2021/04/27(火) 23:44:52.40ID:q0MtHHW6d
>>472
カビの生えたってほぼアスレの適正デッキな上にPSR50だらけじゃん・・・
2021/04/27(火) 23:45:55.43ID:YvZNhgV80
アスレトップの人って戦国時代に
ひたすらアスレやってアスレの
記録持ってた人でしょ?
そりゃつえーよw
2021/04/27(火) 23:48:00.54ID:q0MtHHW6d
世界大会めんどくせーなあ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
垢版 |
2021/04/28(水) 00:35:26.85ID:1WfAk8V6M
袴とワールドクラス50ならどっちが強いんだい?
2021/04/28(水) 00:55:07.08ID:p2wTvm9Sa
もこもこ強そうに見えるけど弱いの?
2021/04/28(水) 01:08:29.56ID:d9U3tGrD0
もこたんは2種練習&2種上限&2個金特(1つ虹パーツ)
テーブルも練習効果30%だしスペックはかなり高いよな
2021/04/28(水) 01:20:28.96ID:by/7EewWd
アスレって花丸とかよりデッキ自由度がないんだよなあ
袴もユニ恋も秘めたるもないわ
ワ進は45だし
2021/04/28(水) 01:26:19.08ID:/dMN7LAj0
世界大会は負けて負けて少しずつ強くなる過程を楽しむゲームだな
苦行だな
2021/04/28(水) 01:33:01.97ID:tKNl/ydq0
投手操作2回固定と試合前のカットイン飛ばせないのがだるい
2021/04/28(水) 01:44:23.94ID:yTxU2n7A0
あきらめるでなく通常スタジアム同様の試合早送りをよこせよね世界大会
2021/04/28(水) 01:48:43.26ID:by/7EewWd
あーやっぱアスレ苦手だわ
トーチのブス練習来ねーから情熱5に全然ならねーしタッグ練もイマイチ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
垢版 |
2021/04/28(水) 01:53:08.73ID:22LU4Abkp
韓国がやたら強く設定されてね?
だいたい負ける時韓国なんだけど
ホームランも2本打たれとる ボール臭い球なのに

アメリカ、キューバよりもやられてるわ 韓国の反日演出ヤメレw
2021/04/28(水) 02:00:03.05ID:zOYrOeTC0
>>511
そんな事思ってるのあんただけだぞ
2021/04/28(水) 02:10:54.63ID:by/7EewWd
ryochannelって奴の動画見てみたけど声とキャラをくん付けで呼んでるのが見ててキツい・・・
そういえば戦国の時も武将をさん付けで呼んでたわコイツ
2021/04/28(水) 02:32:18.62ID:O1pe7VNbd
アスレとかいうの意味わからんわ
10000も出ない
2021/04/28(水) 06:00:34.32ID:pJvAVeJX0
>>513
キツかったら観なきゃいいだけだぞ
2021/04/28(水) 06:20:39.94ID:tKNl/ydq0
アスレこんなにイベント走らなかったっけってくらい未完ばかりなんだが
2021/04/28(水) 06:53:29.40ID:+vefhVSs0
なんでこここんなにピリピリしてるの?
2021/04/28(水) 07:37:15.10ID:XKiNOpB80
>>502
こんなのやる気出ないわ
変化球しか投げて来ないし4者連続ホームランなんか打てる訳ねーだろ
んでまた一からやり直し

https://i.imgur.com/11mAbZl.jpg
2021/04/28(水) 07:43:27.24ID:d9U3tGrD0
強化アスレってエールタッグ何連続で引けるかゲー?
2021/04/28(水) 07:43:59.81ID:WuDIz27d0
世界大会は早送りじゃなくあきらめるなのが何よりのクソイベだわ
2021/04/28(水) 07:53:35.12ID:rNvRA2h4a
アスレ監督はいい加減巴さんを使うのやめてくれ
練習試合から決勝まで安定して5失点するだろこいつ
2021/04/28(水) 08:29:37.90ID:4nWHD1gY0
アスレの試合、一昨日はアホみたいに投手が失点してたけど昨日あたりから抑えるようになってるの調整入ったのかな
2021/04/28(水) 08:35:54.29ID:QkGGPGyTd
>>522
たまたまだと思う
さっきまで巴が毎試合炎上してたわ
6打席連続ホームラン打点全部自分のクソ試合で何とか勝てたが
2021/04/28(水) 09:01:59.98ID:YRyUJByPd
アスレテース難しすぎて遊び方がわかんない
セク1にサッカーアスレチックスケボー踏む
セク2で経験点250拾いながらステ伸ばす
セク3から彼女踏んで位置交換はタッグに回すようにしてお祈りするであってる?
2021/04/28(水) 09:39:12.66ID:OgfJNIAhd
またサボりぐせ
やる気を削ぐ天才アプリや
2021/04/28(水) 10:13:56.80ID:P5n8G+x30
デカイタッグ起こすには情熱5維持するのとボクシング卓球レスリングラグビーは先に金バッジ取っとくことだな
2021/04/28(水) 10:16:52.65ID:ElBIQZmMd
アスレって入れ替えとか回しかたによって何かが不足するから立ち回りは人それぞれな気がする
2021/04/28(水) 10:18:09.85ID:yTxU2n7A0
ラグビーって8月に水泳の金メダル発動させて体力すっからかんで金メダル発動させるイメージあるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
垢版 |
2021/04/28(水) 10:34:19.42ID:OU9ybACga
戦国以外だと死んでるし早いとこ走力改革来んかなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/28(水) 11:27:36.31ID:Qgdd1D/Q0
競泳ラグビーコンボは甲子園中なら金メダルまみれで普通に練習した方が稼げるしセク3に消化してるわ
ラグビーの敏捷LV5最後まで金にしないのも効率悪いし
2021/04/28(水) 11:54:02.84ID:OgfJNIAhd
初手ラグビーに失敗したら退部するという方法もあるでよ
2021/04/28(水) 12:55:48.60ID:iQAcNVeGM
>>517
戦国信者が現実を受け入れられないらしい
2021/04/28(水) 13:11:10.93ID:NhBN/d7Fd
コケダルマ校長みたいなのがイラッとくるな
2021/04/28(水) 13:11:53.79ID:MJcg8I4+d
アスレて戦国以上に立ち回りシビアだからやり方思い出すまで時間かかるよね
2021/04/28(水) 13:19:08.37ID:OgfJNIAhd
>>534
強化前は平均レベル40未満でPG3だったのに、強化後は平均レベル45以上ユニ恋入りなのにPG止まりだわ
2021/04/28(水) 14:02:29.04ID:pJvAVeJX0
ダイエーガチャきたな
2021/04/28(水) 14:11:40.29ID:szY/EzFp0
ガチャ形式全く変えないな
もう少し緩くしてくれよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
垢版 |
2021/04/28(水) 15:09:10.12ID:1WfAk8V6M
なんだこの嫌がらせガチャ

アンコ、ワスス、袴、ユニ恋と復刻しなきゃいけないキャラいるだろ

アスレやらせる気あるのか?
アスレで3人投手とかアプリ重くしたり遊ばせる気ないよなこの馬鹿運営
2021/04/28(水) 15:10:29.31ID:TvHH7Vnia
>>538
投手三人消化してたら案の定セン○きたわw
2021/04/28(水) 15:44:33.08ID:XKiNOpB80
>>538
新キャラよりそっちの復刻に期待してたんだけどね
サボりぐせ多発するしもうやだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
垢版 |
2021/04/28(水) 16:04:38.50ID:1WfAk8V6M
この遅さGW前にどうにかしろよ
ゲームアプリで一番やっちゃいけない事だろ
イライラするわ
2021/04/28(水) 16:12:45.94ID:Bfi+9k3G0
ダイエーか
英雄ならちょっと欲しかったかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.117])
垢版 |
2021/04/28(水) 16:18:54.38ID:uLBreCama
H2ももう産廃だろ入れる枠がない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
垢版 |
2021/04/28(水) 17:25:02.78ID:1WfAk8V6M
友沢はアスレなら袴50よりワールドクラス50の方が強そうだな
2021/04/28(水) 17:35:48.27ID:N9u685Fh0
50前提なら基本ワールドじゃないの
前々からテーブル的には友沢なんて技術お化けでしかなかったわけだし
2021/04/28(水) 18:02:22.19ID:ZOxGW6M50
ワールド50にしたくても変換券がないよ…
2021/04/28(水) 18:07:59.78ID:4yV+8c8v0
ワールドは後でガチャくるって説明あったよね?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-ftbN [115.36.75.180])
垢版 |
2021/04/28(水) 18:08:46.38ID:LAmMtuhu0
アスレテース 20000点は行くけど25000は行くのムリだ。やっぱりテンプレキャラの解放進んでないとキチー
カミラ ユニレン アズマ 袴友沢 1人も持ってない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
垢版 |
2021/04/28(水) 18:25:50.73ID:1WfAk8V6M
ワールドクラス友沢ループガチャでいいからな

友沢、進、守のワールドクラスガチャはヤメろ
2021/04/28(水) 18:31:29.16ID:soQtZHHn0
袴の代わりにワールド入れたら守備上限なくならない?
2021/04/28(水) 18:34:01.07ID:xpcWnEe70
>>538
全部新入部員ガチャで来たばかりなのでは?
2021/04/28(水) 18:37:57.91ID:aVgEjvVc0
>>550
新天音が守備上限スト送持ちの相棒ならドンピシャと思われ
とにかく相棒が強いわ
2021/04/28(水) 18:50:52.56ID:8clFdM810
5/6のガチャ更新で新天音とカミラ恋ごった煮ガチャ来るだろ
時限強化かつGW巣ごもりで金使い道ない人間が多いであろうこのタイミングで復刻しないならアホとしか言いようがない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
垢版 |
2021/04/28(水) 18:54:48.59ID:1WfAk8V6M
5月1日に来なきゃおかしいだろw
てか明日から休みの奴いるだろうから今日でいいはずなんだがな

とりあえず変えが効かない人権のアンコはさっさと復刻しろよ
2021/04/28(水) 18:56:52.11ID:V5DVIGJ4p
復刻したばっかじゃん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.230])
垢版 |
2021/04/28(水) 18:57:17.11ID:iE0eNpjoa
あんこなんかついこの間来たばっかだろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
垢版 |
2021/04/28(水) 19:01:22.68ID:1WfAk8V6M
新入部員はアンコ持ってない奴多いだろ
当時はアンコ死んだ子扱いされてたしリセマラ推奨はキリルだった
ガチャ券の芽もキリル、白瀬、モルモト選んでるだろ
2021/04/28(水) 19:07:53.78ID:aVgEjvVc0
まあ明日あたりGW記念ガチャが来るんじゃないの?
知らんけど
2021/04/28(水) 19:11:12.50ID:xpcWnEe70
あんこの替えが効かないとかいう社長ディスはやめて頂こうか!
2021/04/28(水) 19:35:15.03ID:iUCUmAGWx
筋力練習改革は唯一無二な状態だしまぁ・・・
2021/04/28(水) 19:58:23.21ID:gIaDhX/T0
>>558
明後日の14時じゃないかな?
2021/04/28(水) 20:00:17.99ID:oNiBNqZX0
新天音で走力練習改革くるやろ!
この道しかない!
2021/04/28(水) 20:03:59.11ID:z0HBFmPZd
もうメンタル改革筋力敏捷でさらにゲームぶっ壊そうぜ
2021/04/28(水) 20:07:28.08ID:Rgy5mPxAp
常設で男の相棒出たおかげで旧青道10000チャレンジが容易になった
2021/04/28(水) 20:10:16.55ID:yupRCt3lF
そういやゲーマーは入部できるのか旧青道
2021/04/28(水) 20:32:47.25ID:7sJzBnGI0
https://i.imgur.com/JwOQZH2.jpg
サクスペのジャスミンシリーズはアプリに輸入しないのかな
この太刀川アプリで欲しい
2021/04/28(水) 20:43:45.94ID:VMF3NucSM
>>566
鉄腕&変幻強すぎてワロタ
2021/04/28(水) 20:43:47.22ID:iUCUmAGWx
変化球速で鉄腕変幻とか強くね
2021/04/28(水) 20:44:58.03ID:XKiNOpB80
>>566
故障の恐怖に立ち向かうってどういうこと?笑
2021/04/28(水) 20:45:06.31ID:dpApffrHa
実装されても鉄腕or変幻に改変されるんだよなぁ
2021/04/28(水) 20:51:30.00ID:23RouirQ0
太刀川初期パワプロでかなり世話になったキャラだからこのまま輸入したら面白いな。
身長176cm72kgゴリラ女子時代はじまる
2021/04/28(水) 20:58:24.83ID:38fdNKeCM
普段と違って今回のイベントみたいに途中でキャラ性能が変わり、中継ぎが能力上がったので先発にしたらランクが下がったんですが、適正は先中抑付いてるから変わらないはずなのに何かの金特が中継ぎだと先発より査定高いとかありますか?
2021/04/28(水) 20:58:51.99ID:4yV+8c8v0
太刀川は前世がサンタだからw
2021/04/28(水) 20:59:46.69ID:4yV+8c8v0
>>572
先発の適性ついてても、とにかく先発にすると能力は必ず下がる
2021/04/28(水) 21:02:52.03ID:r/362oFca
>>566
強すぎワロタ
2021/04/28(水) 21:07:15.89ID:XFWqcBk70
>>569
肩ぶっ壊れそうっていう設定だからじゃね?
2021/04/28(水) 21:13:19.22ID:FJCVVnlKM
>>569
六鹿みたいに怪我防止イベが発生する
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:26:21.61ID:Qgdd1D/Q0
なんかポイントクラブと連動してからアプリの通信重くなってない?
2021/04/28(水) 21:28:07.40ID:yDkh66R8r
俺は特に気にならんけどな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-1Bnk [123.225.222.136])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:35:11.50ID:XWae3Bwz0
ビックリマーク消えないほうが気になる
2021/04/28(水) 21:39:21.56ID:+vefhVSs0
あれうざいよね、ビックリマーク
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:42:50.96ID:9Fxw5JIY0
>>578
分かる
連動したの後悔しとる
2021/04/28(水) 22:13:09.84ID:oNiBNqZX0
連動してからというよりこの前のアプデから意味わからんくらい重くなったサクセススタジアムやってホーム戻るたびにもたもたもたもた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.229.210])
垢版 |
2021/04/28(水) 22:24:25.26ID:XqXvb/3EM
重くなったのはパワスピなのかアスレ強化なのか

とりあえず詫びよこせよ馬鹿運営
2021/04/28(水) 23:03:23.55ID:38fdNKeCM
>>574
そうなんですか、ありがとうございましたっ
2021/04/28(水) 23:36:15.31ID:MJcg8I4+d
世界大会マジで面倒くせぇ
自操作で逆転したあと自動失点で逆転不可能になるの設定した奴バカじゃねーの
死ねよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-hURX [121.2.136.208])
垢版 |
2021/04/28(水) 23:44:17.29ID:4nWHD1gY0
投球の自操作終わってツーアウトランナー無しから失点するのホンマにストレス
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.229.210])
垢版 |
2021/04/28(水) 23:51:57.08ID:XqXvb/3EM
チャレンジでアスレ投手3人とか嫌がらせする運営だからな

何かに不満持ってて故意に売り上げ下げようとしてる反逆者が運営にいるとしか思えない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-MwqM [106.161.171.42])
垢版 |
2021/04/29(木) 00:04:59.93ID:SFWSfH4aa
山口ミキサーかけようとしたら阿久津45をミキサーかけちゃったけどこの2人似過ぎだろwwwwww
2021/04/29(木) 00:34:19.66ID:CLvFJE/l0
ロードバイクと車は本当にカスしかいないな
2021/04/29(木) 00:40:23.47ID:uzz1EUIS0
>>588
せめてアスレって指定しないで欲しかったな
しらすなら妄想連打でサクっと終わるし
2021/04/29(木) 00:43:59.32ID:rCbfN+Twa
というか指定無しなら花丸で普通に作るわ
2021/04/29(木) 01:16:45.93ID:QdZNFEeW0
なみきっず軍団で世界に行きたかった
2021/04/29(木) 01:24:18.53ID:BV6odzuS0
アスレ相変わらず嫌がらせレベルで巴炎上するな
甲子園準決で終盤に1回で5失点とか意味分からん
2021/04/29(木) 01:26:16.56ID:73Z9oVRC0
総合力で相手より大体2000〜3000上回ってても
8割がた劣勢で自操作で打たなきゃ負けるの何とかして欲しい
2021/04/29(木) 01:35:25.05ID:Bnx0LmO30
メダル交換所の届け忘れる所だった
2021/04/29(木) 02:02:58.56ID:LwfmFXC30
世界大会の総合力って全く意味なくね?
結構相手と差が開いてても全試合普通に負けてる状態で操作回ってくるし
2021/04/29(木) 02:10:51.78ID:J/pFGUILd
ドラマチック(笑)を演出してるんだよ
2021/04/29(木) 03:09:17.46ID:oJOK4fG/0
>>595-597
んで勝ち越しても9回にオートで同点もしくは逆転されてあとずっとオートで普通に負けるからな
2021/04/29(木) 03:33:32.89ID:NreyyLR7M
戦国から始めた初心者だけど、アスレの攻略サクセスwith見ただけで目眩がしてるんだがオススメの攻略動画ある?
2021/04/29(木) 03:34:34.46ID:aQDFs4iQr
アスレがラクすぎてガチャ引きたくなってきた
2021/04/29(木) 04:53:15.69ID:8d4EMV/7d
アスレ全然わかんねー
マジでセンスないわ
進め方教えてくれ
2021/04/29(木) 07:01:42.92ID:5Ox9a0Cg0
投手作れって言ったのはあんたやろ
ほんとイラッとさせる天才だぜ


https://i.imgur.com/Aobp2IW.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.229.210])
垢版 |
2021/04/29(木) 07:17:34.44ID:o7J3tohtM
>>603
これも酷いよなw

最強決定戦消化代わりの投手作成は許さないというw

徹底して俺たちに無駄な時間をとらせたいんだろうな
2021/04/29(木) 07:40:07.97ID:PLDT6lWPp
アスレ投手少し真面目に取り組んでみたが時間の無駄だった
2021/04/29(木) 07:51:20.10ID:vZOOGIcSa
羽吹含みの相棒2くらいが良いんかな?
アニータとかいうの持ってないからしゃーなしに古賀入れてスト送球は袴友沢で賄ってるが
2021/04/29(木) 09:44:55.69ID:OAByJ17XM
りょーつーわかりやすい動画出してくれよ。初心者必見みたいなやつみても動画内で勉強して下さいとか言ってるじゃねーか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/29(木) 09:56:32.38ID:G3fwLEmt0
サッカーとスケボー金メダルにする
情熱4、5維持する
タッグ踏む

これだけだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-jTA6 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/04/29(木) 10:00:10.18ID:/3ts1G8Zp
>>608
スポクラも加えてあげてよ
2021/04/29(木) 10:05:06.91ID:xgoMOazL0
最終的に恋もトーチも外れそうだしサッカーはデッキによりけりかなと
2021/04/29(木) 10:09:59.37ID:WFnAsvxK0
久しぶりにこのスレ来たけどレスめっちゃ減ってるなあ。
無駄に長いさいパレ、なかなか解放されない世界選手権、嫌がらせアスレでまたユーザー減りそうな予感。
2021/04/29(木) 10:15:14.20ID:qsd0B7dh0
テンプレさっさと復刻しないと新規は週末まともに最強決定戦参加出来ないぞ
2021/04/29(木) 10:17:39.00ID:IkRrKUHj0
もともと新規お断りのイベントになに言ってんだか
2021/04/29(木) 10:21:55.64ID:f+omtsoya
なんだかんだでアスレ強化強いな
聖華と恋両方外れる流れとは思わなかったが
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ftbN [110.163.216.205])
垢版 |
2021/04/29(木) 10:28:17.78ID:I+VEpUE4d
トーチとゲーマーのオールマイティ2枚ゴリ押しでやっててハマると面白い
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-QSmR [36.11.224.29])
垢版 |
2021/04/29(木) 11:10:41.37ID:kGP2s1UhM
世界戦でキリルが降板後外野守ってたわ
これプレイヤー側じゃ出来ないんだよな?
2021/04/29(木) 11:20:02.22ID:8d4EMV/7d
オールマイティいてもスコア全然増えないのとかあるけど各競技がどの練習だと効くのかってどこでわかるん?
2021/04/29(木) 11:24:45.52ID:r+aWHnYex
>>605
俺も俺も
最初だけは斬新で暇しなかったけどそれだけだった
デッキ抜いて精神連打かついでに迷宮要員作る感じが無難だな
最近迷宮なさすぎてキャラパンパンだが
2021/04/29(木) 11:28:53.95ID:8d4EMV/7d
これさー立ち上げる度にこのビックリマークお知らせ出んの?
うざいんだけど
https://i.imgur.com/IFZoLct.jpg
2021/04/29(木) 11:57:14.26ID:SCwPQvd0p
>>619
思ったより利用されないから
たまらずの措置なんだけどマジでうざいよな。

やることは!マークつけることじゃなくて
自動で達成にして気づいたら貯まってるシステム改修なんだけどな。

UI意識できる開発者がいないんだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-QSmR [36.11.224.29])
垢版 |
2021/04/29(木) 12:40:10.84ID:kGP2s1UhMNIKU
>>619
ポイントクラブとかあったの初めて知ったわ
何か知らんがめちゃくちゃ萎えた
方向性間違ってるだろこれ
2021/04/29(木) 12:55:49.11ID:8d4EMV/7dNIKU
しかも立ち上げる度どころかホームに戻る度にビックリマーク出てるしw
アホかよw

今更気づいたんだけど開眼一種類あたり300まで行けるようになってたんだね
2021/04/29(木) 12:58:49.91ID:CLvFJE/l0NIKU
サクp20と10にする期間逆だろ

20にしてからアスレ休む連打を除いて
一度もサクセス出来てない
2021/04/29(木) 13:25:25.60ID:iUXtNA9k0NIKU
>>611
さいパレは投手全員の野手能力MAXにしてたから期間ギリギリだったわ
極め尽くした感ある
2021/04/29(木) 13:28:17.21ID:+CsuuQtw0NIKU
>>607
りょーつーが去年夏に出した動画が分かりやすいと思う
あと競技特性は覚えるしかない自然に頭に入ってくるとは思うけど
そこは先人も時間かけて苦労してる

初心者がすぐ結果出すのは無理
できる範囲で楽しめば良いんでないの
2021/04/29(木) 13:51:18.60ID:IlV03eH1dNIKU
決定戦は普段使わないキャラ使えるのだけはいいな。
宝塚さんは何気に重宝する。
2021/04/29(木) 13:53:56.71ID:pDUc1KwYMNIKU
>>625
とりあえず適当に組んだ35デッキで15000点は出るようにやったけども、花丸と戦国の立ち回りは頭入ってるけどそんなにメモリー出来んぞ俺

脳内メモリー少ないヤツはその都度覚え直すしかないのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr77-MwqM [126.156.157.215])
垢版 |
2021/04/29(木) 14:44:27.87ID:CevmjBvLrNIKU
そもそもアスレにまねきや天才使ってサクセスするバカいるんか?www
野手投手3人適当につくって毎日5000ポイントとPSRもらうだけのイベントだろw
2021/04/29(木) 14:49:33.19ID:+CsuuQtw0NIKU
>>627
自分は手書きで競技一覧表作ってアンチョコにしてたw
戦国の戦術倍率よりはずっと楽よ
2021/04/29(木) 14:50:18.93ID:LsNbF9i50NIKU
相棒2枚入れてやってみたが、結局ゲーマーばかり追ってもう一人の相棒の評価がなかなか上がらなくて効率悪かった
2021/04/29(木) 14:55:05.76ID:vgVlDH2gaNIKU
>>621
勝手にたまってアイテムもらえるのに
意味不明すぎるこいつ
2021/04/29(木) 15:08:09.71ID:r9AGraqW0NIKU
3日目やるの完全に忘れてたわ
2021/04/29(木) 15:13:49.26ID:QWKhXFk0dNIKU
俺だけかもしれないがアスレ根本的につまんねえ 理由はわからん 20000点はやっと出せるようになった
2021/04/29(木) 15:18:02.03ID:IkRrKUHj0NIKU
やっと19000点のPG4作れたわ
もう満足や
2021/04/29(木) 16:05:27.28ID:CLvFJE/l0NIKU
>>633
俺もそう。強化前もそうだけど何故か
やる気おきなかった。今はカロバー使って
花丸セン○厳選してる
2021/04/29(木) 16:22:43.76ID:GskZJed6MNIKU
アスレ投手消化しようとしたらセン○来たわ
クソゲー
2021/04/29(木) 16:27:29.72ID:GskZJed6MNIKU
アスレの獲得スコアってFとかAとかの能力値で変わるけど、球速とか変化量ってどのくらいがFとかどのくらいがAとか書いてないからよく分からんな
2021/04/29(木) 16:47:59.90ID:QWKhXFk0dNIKU
>>635
きっと北斗とブレインマッスルが楽しかったからかな
2021/04/29(木) 16:51:02.21ID:lnLCRY5r0NIKU
http://imgur.com/a/SDgU7z8
テンプレに近い形で組んでるがやっぱりデッキパワーが足りないんだろうな
これでも立ち回り次第で25000点とかいけるのかな?
2021/04/29(木) 16:58:58.41ID:eGx6vY/40NIKU
https://i.imgur.com/XFL5BAB.jpg
常設だし撤退でいいよな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa17-KS4n [106.128.188.139])
垢版 |
2021/04/29(木) 17:05:44.49ID:2Qi/9ijLaNIKU
よくそんなクソ中途半端に引けるな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spb7-RIv4 [126.152.63.16])
垢版 |
2021/04/29(木) 17:17:45.58ID:RLciMb+JpNIKU
オレのデッキだと戦国を余裕で超えるわ〜
期間限定の常設だけどゲーマー欲しくなるな
まあ、3ヶ月って結構長いし普通の高校とあまり変わらんかもしれんけど
2021/04/29(木) 17:20:48.48ID:GskZJed6MNIKU
ミンミンセカンドなのに、ギリースーツのやつもセカンドなのか
アレテース選手層薄いのに
スタッフ何考えてんだ
2021/04/29(木) 17:24:38.71ID:XVfP3lXY0NIKU
何も考えてないぞ
2021/04/29(木) 17:45:36.40ID:vgVlDH2gaNIKU
>>639
いける
2021/04/29(木) 18:00:13.21ID:wrD4L3MS0NIKU
袴友沢はチケットで取れるけどワールドの方が結局生き残りそうな気はするんだよな
3ヶ月のみ強化するってホント絶妙な調整だわ
2021/04/29(木) 18:07:25.27ID:lnLCRY5r0NIKU
>>645
ほんとに?
じゃあもうちよっと頑張ってみるか
20000点超えたことすらまだ1回だけだけど
2021/04/29(木) 18:17:35.08ID:WFnAsvxK0NIKU
すでに自操作プ終えている状況なのにこういうのやめてくれんかな。しかも金チケのときに限ってさあ。
https://i.imgur.com/HRTPBON.jpg
2021/04/29(木) 18:18:46.21ID:HkZ3G/HD0NIKU
実際強化期間終わったら確実に死んで2度と使わないゲーマーを20連で母体確保とか全く意味ないからな
このガチャは最後まで回すか一切回さないかのどちらか以外意味がない
2021/04/29(木) 18:26:32.00ID:2pbmSMPo0NIKU
ゲーマーは30連で45にできたから撤退したっていう俺みたいなやつもいるからセーフ
もう一人は引けなかったけど使わないからいいや
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/29(木) 18:32:27.73ID:G3fwLEmt0NIKU
東50じゃないと精神ボナがあんこ頼みだし進いれないと格伸ばせん
2021/04/29(木) 18:39:48.44ID:iUXtNA9k0NIKU
ゲーマーは強いよ
ゲーマーフレで借りたお陰でPF以上ランクで上位3%に入れたわ
2021/04/29(木) 18:45:17.17ID:tvZau/VYpNIKU
強化期間終わったら使わないけど3ヵ月使い続けるのは確定してるようなもんだし十分なんだよなあ
もはやそれだけの期間テンプレ入りするキャラなんて年に数キャラくらいしかいないし
自分は常設キャラだから回さんけど
2021/04/29(木) 18:47:46.39ID:p79klh0sFNIKU
>>649
もしかしたら真牛若丸とか出てくるかもしれんし、次の高校も相棒大活躍かもしれないじゃん?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-ftbN [49.98.167.203])
垢版 |
2021/04/29(木) 18:48:52.53ID:fkD0QXGBdNIKU
常設キャラ増えすぎてSRガチャ券がゴミ90%券になってるからな。ピックアップで引いとくべきキャラは引いとかないと
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-RlhR [36.11.229.210])
垢版 |
2021/04/29(木) 18:53:17.17ID:o7J3tohtMNIKU
流石に明日アスレ限定キャラ復刻くるよな?
明日来なかったらもう暇だからウマ娘の方に課金しちゃうわ
巣ごもりで暇すぎる
2021/04/29(木) 18:55:29.47ID:qGV2zCvJaNIKU
アスレに限定キャラなんていたっけ?
ミンミンか?
2021/04/29(木) 19:00:34.62ID:s79VjycT0NIKU
実室アスレ用限定キャラという意味なら
あんこ、ユニ恋、神良とかかな
2021/04/29(木) 19:03:06.46ID:frACuH7naNIKU
それ全部今月復刻されてませんでしたっけ?
2021/04/29(木) 19:05:32.73ID:vgVlDH2gaNIKU
>>647
それは下手すぎるか試行が足りてないだけ
とりあえず100回はやれ
2021/04/29(木) 19:06:13.87ID:vgVlDH2gaNIKU
>>649
3ヶ月もつイベキャラがどんだけいると思ってるんだ
2021/04/29(木) 19:15:37.04ID:HkZ3G/HD0NIKU
新天音の性能見てからアスレガチャ回したいんだが5/6までまともなガチャ来ないんだろうな
2021/04/29(木) 19:28:13.15ID:03AU3mTR0NIKU
まあ現環境でプレイするための手持ちがないなら次まで寝とくのが最善よ
2021/04/29(木) 19:40:25.99ID:HJMKi06Z0NIKU
ユニ恋を入れる意味って何?真ストライク送球要因くらい?
2021/04/29(木) 19:41:27.72ID:0zRJ0RsExNIKU
強化7/28までだから6月末のにじさんじコラボもイベント内容アスレ向けに調整するのかね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-ftbN [49.98.167.203])
垢版 |
2021/04/29(木) 19:43:04.27ID:fkD0QXGBdNIKU
>>664
彼女キャラでデート無しで金得
アスレテース専用キャラ
2021/04/29(木) 20:05:36.62ID:SCwPQvd0pNIKU
>>664
入れない理由探す方が難しいぞ
2021/04/29(木) 20:28:50.32ID:0zRJ0RsExNIKU
今度はアスレ相棒二枚デッキか
2021/04/29(木) 20:31:24.72ID:tyCDl9dv0NIKU
アスレ投手で寝プロやってたら野良天才セン○とかふざけんな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-RlhR [36.11.228.203])
垢版 |
2021/04/29(木) 21:10:59.36ID:Ixd8DrJaMNIKU
袴は技術ボナ20だけどワールドクラスは固有合わせて技術ボナいくつなの?
2021/04/29(木) 21:36:15.52ID:IkRrKUHj0NIKU
古賀かノアか
熾烈な相棒枠争いか
2021/04/29(木) 22:02:15.34ID:s79VjycT0NIKU
古賀ってあえて選ぶ理由がない気がするんだけど
2021/04/29(木) 22:07:34.20ID:+CsuuQtw0NIKU
古賀強いよ
カロバー要らないくらい体力楽になる
2021/04/29(木) 22:20:06.34ID:IkRrKUHj0NIKU
>>672
上位陣見ると相棒2デッキは古賀かノアかって感じなんよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-RlhR [36.11.228.203])
垢版 |
2021/04/29(木) 22:20:42.37ID:Ixd8DrJaMNIKU
古賀って初期評価45でめちゃ使いにくいイメージあるが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2711-rqav [125.12.234.89])
垢版 |
2021/04/29(木) 22:21:39.54ID:+PWT8Ipq0NIKU
ゲーマーとアニータで相棒2人入れてやってるけどなかなかハマらないな
情熱レベル維持したままタッグ連発は楽しいけどガチ育成には向かないか
2021/04/29(木) 22:21:50.32ID:0zRJ0RsExNIKU
あとはアニータだな
2021/04/29(木) 22:23:36.64ID:Ty/mHDMTdNIKU
>>648
俺は辛うじて勝ってくれたから良かったけどクソ試合だったわ
https://i.imgur.com/FmRZxmV.jpg
2021/04/29(木) 22:37:54.04ID:+CsuuQtw0NIKU
>>675
金特取る必要ないから無問題
2021/04/29(木) 22:41:41.16ID:/uTYaCdxrNIKU
イベキャラ入れずに金メダルが無理ゲーすぎる
1-9から自操作終わりで逆転負けとかなんやねんマジで
2021/04/29(木) 23:01:38.69ID:vk5IztPzdNIKU
駄目だアスレ
PGしかでねーや
2021/04/29(木) 23:07:26.96ID:8mWaHvHN0NIKU
彼女が居て相棒が居てを考える余地があるのはアスレの良い所だな
編成バランス的には好きだわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/29(木) 23:19:35.53ID:G3fwLEmt0NIKU
相棒2枚で牛若丸スルーがトレンドか ギミック補正もついて情熱5の2000点練習オーバー連発するから凄まじいインフレだな
2021/04/29(木) 23:28:11.75ID:5Ox9a0Cg0NIKU
>>680
皆はノーマルクラスでサクッとチャレンジ達成してるよ
縛りプレイとしては楽しいだろうけど
2021/04/29(木) 23:44:15.47ID:IkRrKUHj0NIKU
古賀入りミート10になって草
2021/04/29(木) 23:48:17.95ID:0zRJ0RsExNIKU
でも査定付くのは111からだよね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-IiFe [221.171.101.50])
垢版 |
2021/04/30(金) 00:03:11.72ID:IE3jCrcT0
使用率は高いのに上位に限って言えばトーチとユニ恋死にかけてるのは面白いな
殆どのユーザーはガチャ回さずに昔のデッキ使い回してるってことだな
2021/04/30(金) 00:08:48.43ID:KLzf1l7o0
後半あるからぶん回せない あります
2021/04/30(金) 00:09:57.43ID:tbNx+WF8r
>>684
ノーマルで5回くらい負けとるんだが…
しかも全て自操作終わり後に大量失点で
2021/04/30(金) 00:18:05.00ID:HHZWCHMi0
ワールドモブの日本代表のキャラだけのほうが強くね?
2021/04/30(金) 00:29:57.02ID:cyS6350La
周回こなせばチームランク上がってクリアしやすくなるから後回しにしたら?
2021/04/30(金) 00:35:16.75ID:KLzf1l7o0
https://i.imgur.com/39kaLlU.jpg

言われてノーマルでやってみたら
一発楽勝だった
ちなみにアメリカ戦前のチムラン
レベル17ぐらいです
2021/04/30(金) 00:36:11.11ID:W1Nnm8+q0
レベル上がってくるとモブがスタメンからかなり強いな特に投手
2021/04/30(金) 01:26:46.42ID:l7wMsIfId
野良天才でこれとかふざけんなよクソボケ
ホームラン打てども追いつかれて8回裏で勝ち越してやったのに死ねよ
https://i.imgur.com/BC4m8mB.jpg
https://i.imgur.com/ZjxeTpu.jpg
2021/04/30(金) 01:59:53.61ID:qseypQmOM
>>667
もう入れる理由がないぞ
2021/04/30(金) 06:23:56.10ID:3e9DZJWY0
ほぼ田中山顔の日本代表とか昔のパワプロっぽいな
2021/04/30(金) 06:43:39.61ID:0QWNZnBFa
>>687
上8人中ユニ恋入りが5人でトーチが1人か
トーチはブスだから消えてほしいなって
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.228.203])
垢版 |
2021/04/30(金) 07:01:30.63ID:4yB4F3GTM
未だに重い事に対してのアナウンスないが何やってんだこの運営

これがデフォになるならもうこのアプリ辞めるんだが
2021/04/30(金) 07:02:24.91ID:197EjxDi0
>>694
こういうスクショみんな貼ってたわ懐かしい
全打席ホームランでも負けさせるってCOMはどういう設定になってるんだろね
2021/04/30(金) 07:17:11.84ID:nnOac/g10
巴が投げてる時点でそうなる可能性は常にある
2021/04/30(金) 08:04:49.34ID:2FA8fHW+d
投手育成で一試合で15人ぐらい投げたり 決勝まで打者50人ぐらいに投げたりもつらい 上限は設けろよ
2021/04/30(金) 08:15:30.29ID:t2YdZIrPx
相棒とサッカーの効果は関係なし?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/30(金) 08:19:43.19ID:VvbXPdzn0
相棒は素で出現率高いからサッカー切ってもいける というか相棒の出現率いじってるだろこれ
2021/04/30(金) 08:53:25.62ID:Kb8YHBtK0
投手育成は決勝以外9回のみ操作でいいぞ
サクッととの経験点の差なんて3万近く出てる現環境では誤差範囲
2021/04/30(金) 09:02:16.27ID:2FA8fHW+d
>>704
ほとんどの人は3万だせないとおもう
2021/04/30(金) 09:16:20.27ID:ZsuRxk1w0
他人の手柄は自分のように言うから基本な
2021/04/30(金) 09:19:23.35ID:nnOac/g10
3万出せる環境に身を置いてみたいけど追いついても一瞬で蹴落とされそう
2021/04/30(金) 09:31:54.92ID:kxmuS260p
アプリにとって起動が遅いってのは内容以上に致命的なんだけどな
2021/04/30(金) 10:07:28.90ID:eLEOB79hd
別に気にするほど遅くなってる人が多くないだけじゃないの
2021/04/30(金) 10:31:33.51ID:nnOac/g10
ホーム画面に戻る時に1分とはいかないまでも30秒以上は掛かってるし異常だと思うけど気にしない人ってプレイしてないんじゃないか?
2021/04/30(金) 10:33:53.60ID:irzFOFKnd
>>710
古い端末使ってるんじゃないの?
2021/04/30(金) 10:46:22.52ID:eLEOB79hd
だからそうなってる奴がそもそも少ないんじゃないかといってるんだけど
2021/04/30(金) 10:57:25.10ID:nnOac/g10
>>711
iPhone12proが古い端末だというならそうなのかもしれんな
2021/04/30(金) 10:58:39.37ID:12qMBIVE0
確かにかなり重くなってるが自分の環境だとホームへ戻るのに5-10秒くらいだな
致命的なほど重いとは思わないかな
2021/04/30(金) 11:03:04.03ID:uiYS9g3h0
アプデ後から結構重い重い言ってるから一定数いるだろ
俺の泥は古いけど平気だからiPhoneアプリの問題かな?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dvj5 [49.98.167.203])
垢版 |
2021/04/30(金) 11:26:39.37ID:Zng13zxbd
iPhone8だけど何の違和感もない
2021/04/30(金) 11:27:48.37ID:LNfV6Z6p0
パワスピ連携したせいか知らんが通信中がクソ長くなってテンポ悪いな
2021/04/30(金) 11:29:58.42ID:YQ6V2dNGd
それやっぱ連携が悪いんじゃね?
連携やってない泥だが時に遅いとはおもわないわ
2021/04/30(金) 11:31:26.95ID:YH96G/6A0
確かに遅くなってるのは感じる
2021/04/30(金) 11:34:05.90ID:hph17Oa/0
iPhone8でauだけど今計測したら7.5秒ぐらいだったな
流石に30秒は回線か環境が悪いだろうけど確かに前より遅くなってる

少し前に録画した昔のプレイ動画漁ったら大体3秒ぐらいだったし
2021/04/30(金) 11:45:03.37ID:BJUDT1sg0
なんかやってホーム戻るのに毎度10秒だわ
ずっとこれだとさすがにイラつく
2021/04/30(金) 11:45:16.05ID:irzFOFKnd
>>713
同じ端末だけど問題ないぞ
回線の問題じゃないか?
2021/04/30(金) 11:46:17.39ID:xgvPKJN30
未だに最初の打撃フォーム選ぶの重いままだしずっとこのままかもね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/04/30(金) 11:47:46.69ID:mt0eIdbSp
Virusに感染していると遅くなるらしい
あとGoogle先生でインターネット速度テストしてみなよ
2021/04/30(金) 12:03:54.11ID:DcnXM3G/d
早い、遅いは連携の有無が関係あるのかな
2021/04/30(金) 12:03:54.37ID:nnOac/g10
流石に30秒は言い過ぎたったと思うわ
ただホーム戻るたびにこれじゃ30秒だろうと5秒だろうとストレスは変わらんよ
2021/04/30(金) 12:06:35.67ID:tbNx+WF8r
昨日連携したら確かに多少重くなったがサクセス終了後やスタジアムからホーム移動時にたまに10秒かかる程度だからさほど気にならんな
2021/04/30(金) 12:14:10.46ID:fD3vAEqrx
>>726
じゃあ辞めれば?
重い重い言ってるの極々少数だから
2021/04/30(金) 12:16:35.29ID:uDLFZNjC0
何かするたびにつうしん中ってなるようになったな
あれポイント連携が悪さしてるのか
2021/04/30(金) 12:17:37.23ID:nnOac/g10
>>728
いやいまアスレ伸びてきてて面白く感じ始めてるから辞める気はないよ?

どんな短絡的思考よ
2021/04/30(金) 12:18:43.31ID:fD3vAEqrx
>>730
じゃあ黙れよスレ汚し
2021/04/30(金) 12:25:13.46ID:ovPFpE10p
>>731
お前みたいなのをスレ汚しっていうんだぞ
2021/04/30(金) 12:25:54.52ID:12qMBIVE0
まあここに愚痴を書き込んでいても改善するわけではないから
重いのが気になる人は運営に凸っておけばいいと思うよ
少しは本腰を入れて改善しようとするかもしれん
2021/04/30(金) 12:28:37.36ID:MHSSnITH0
iphone8でアプデ前からポイント連携してたけど、アプデ後から多少重い
一昨日くらいに問い合わせしてみたら再起動や回線確認してくれの回答
2021/04/30(金) 12:35:18.17ID:oN287ba9M
アスレ3万もでねーや
2万が限界
2021/04/30(金) 12:40:25.29ID:KLzf1l7o0
30秒は言い過ぎたけど結局重いから問題ないよね
は流石に無理があるw
2021/04/30(金) 12:49:09.44ID:nnOac/g10
アプデ前になかったものが今あるって話ですし
おま環ってわけではないなら問題なんじゃねーんかよ

>>736
結局重いから問題あるよね?
2021/04/30(金) 12:54:07.77ID:nQwwsds7d
自分は>>734さんと同じ感じでアンドロイドだけどホーム画面戻るのに10秒はかかるね
アプデ前は10秒かからなかった

とりあえずGameWithがテンプレデッキ後進と進め方載せてくれてる
アニータが日の目を見るとは面白い
2021/04/30(金) 12:56:54.81ID:KFWMZ4Ko0
今日良ガチャ来なけりゃ運営はアホ
2021/04/30(金) 13:10:08.75ID:YSdnqrCy0
重いね
罵詈雑言流してどっちがスレ汚しなんだか
2021/04/30(金) 13:14:43.79ID:fD3vAEqrx
>>732
回線切り替えたんですか?
ご苦労様です。
2021/04/30(金) 13:22:44.89ID:YSdnqrCy0
不具合あったら俺環かなあと思って色々試すよね
ダメならクチコミ確認しに行くよね
凸すんのはそれからだろ普通

ここに不具合書くのは充分意味がある
不具合なければ自分はラッキーと思って流せば良い
2021/04/30(金) 13:23:03.10ID:Z/2rSLSK0
さすがにGWガチャは来るだろ。良ガチャかは知らんが。
2021/04/30(金) 13:23:31.43ID:YSdnqrCy0
そんくらい分からんのか馬鹿じゃねーのボケカス


こういうのがスレ汚し
2021/04/30(金) 13:37:45.61ID:2CiGZifR0
重いって人言ってる人は実際に重くなってんのかもしれんけど
情報だして重くなってない人との条件確認してるならまだしも
ただ重くなった重くなったってグチってるだけじゃん罵詈雑言と大差ねーわw
まぁ便所の落書きにスレ汚しもクソもないと思うからいいんだけどさw
2021/04/30(金) 13:43:37.28ID:YSdnqrCy0
>>745
いやOSも機種も書いてるじゃん
回線はワッチョイで分かるし

まあ多分パワスピ連携で鯖の問題だろう
連休中の対応は無理だろなあと諦めた
2021/04/30(金) 13:45:23.79ID:o3+o9q9AM
カミラと恋あたりがピックかかるガチャかな
恋とか言うハズレはいれるやろな
2021/04/30(金) 13:45:31.26ID:kxmuS260p
愚痴じゃいかんのか?
連携してるから遅いのかもな。
ビックリマーク付くようになってからだし

『ホーム画面で連携サイトとの連携チェック→連携有りの人はミッション達成状況チェック→終わってなければ“!”付ける』
これのどこかが遅いのかも

だからなんたらポイントサイトと連携しなかった人は影響でてないんだと思う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-jEDI [36.11.229.228])
垢版 |
2021/04/30(金) 13:48:11.04ID:LXVqaHsDM
とどのみち限定チャレンジで配れば済むようなゲーム内素材をいちいちサイトまたぎでやらすなって話でしかない
2021/04/30(金) 13:49:43.11ID:YH96G/6A0
>>744
あといきなり喧嘩腰で罵るような奴も見てて嫌な気分になるな
2021/04/30(金) 13:58:01.63ID:2CiGZifR0
>>746
ちなみに俺はパワスピ連携してなくて重くなってない、と思うたぶん少なくとも違和感はない
重くなったと感じる人がみんな連携してるんなら確かに怪しいね
というかもう誰か連携してない人を生け贄にして試してもらえればわかりやすいかもね(俺は嫌だがw)
2021/04/30(金) 14:02:22.99ID:2CiGZifR0
>>748
愚痴書いてもいいと俺は思うぞここはそんな高尚な場所じゃないしw
ただ便所の落書きでスレ汚しだとかなんだとか喧嘩すんなよって思うだけで
2021/04/30(金) 14:09:10.51ID:OxsPq0RM0
投球打撃フォームがイベント報酬なんか・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.228.203])
垢版 |
2021/04/30(金) 14:12:11.05ID:4yB4F3GTM
てかいまのうちに連携しといた方がいいぞ

さすがに詫びよこすだろ
2021/04/30(金) 14:15:44.92ID:uHOCEi3m0
あれ?
不具合情報無しで“!”出す連携切ったか?

今本日初めてのログインだけど何も出てきてないな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d5-bVIG [92.203.160.79])
垢版 |
2021/04/30(金) 14:18:01.10ID:y6zFZwZ60
GWなのに新ガチャなしw
2021/04/30(金) 14:18:21.62ID:nQwwsds7d
>>755
フレンド申請消したらやっぱり!あまわ
2021/04/30(金) 14:51:29.12ID:Tj5dwUojM
練習カードの効果って練習レベルより進行マス数を参照してないかこれ
レベル5の1マスよりレベル1の5マスのほうが強いんだが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.71])
垢版 |
2021/04/30(金) 15:01:10.30ID:DTXUYVrHa
チムランPEだいぶ増えてんだからイベントの区分はよ作ってよ
2021/04/30(金) 15:08:17.93ID:prP56VcF0
レベルなんて飾りで進行マス数だけ見てればいいのもそうだけど
試合マスで止められて超過するはずだった分(残り1マスで5を使用とか)は
超過分に応じて練習効果にボーナスが付くみたいな事をなみき様が言ってた気がするんだけど
全然ボーナス付いてる実感はないな
2021/04/30(金) 15:19:13.33ID:0PHz61zWM
キリルが代表戦で日本チームで使える違和感
強いし降板後どっか守ってたりしてくれてありがたいけどお前外国人ちゃうんかい!
2021/04/30(金) 15:24:58.97ID:/BdLO1k2a
勝手に逆転負けって何じゃそりゃ
腹立つわレジェンドクラス
2021/04/30(金) 15:48:28.18ID:12qMBIVE0
Lv25になったおかげでレジェンドは一発で通過できたがこれ以上LVが上がらないままで
アルティメットが戦えるかどうかかなり怪しいのだが
レジェンドでもアメリカ戦でのチーム力は大して変わらなかったぞ
2021/04/30(金) 16:09:34.88ID:YQ6V2dNGd
アメリカは序盤勝っててもかなりの確率で7.8.9回で逆転してくるのがクソ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
垢版 |
2021/04/30(金) 16:20:39.08ID:Wg6FAfI20
優勝したからいいけど総合力勝ってても負けてる展開や自動失点率高いし
勝手に走塁アウト多いから困るわ
2021/04/30(金) 16:36:00.84ID:IYz1Yrrj0
総合力負けてたけど余裕で勝ったわ
運の要素が大きい
2021/04/30(金) 17:11:15.14ID:T5myR3ey0
Lv18だけどアメリカ戦は勝手にリードしてくれて投球だけで終われたな
2021/04/30(金) 17:22:36.56ID:LKVXsLlnd
ホントレス減ったな。
アプリの売り上げだいぶ減ったんじゃないの?
2021/04/30(金) 17:40:29.60ID:cagzKfGSM
ご存じない?かなり減りました
2021/04/30(金) 17:46:45.76ID:tq5QaXZDd
前半後半ガチャ回してハゲ使ってゲーマー50にしたわ、後悔はしていない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-jEDI [36.11.229.228])
垢版 |
2021/04/30(金) 17:52:55.38ID:LXVqaHsDM
ホントレス
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
垢版 |
2021/04/30(金) 18:03:12.01ID:RHZd6Ycu0
以外とアスレテースで覚醒ナッチ使われてないのな。 巴より良いと思うんだけどな。 あとは以外と古賀が使える
2021/04/30(金) 18:09:40.89ID:Zc1DOALhd
>>770
フレンドなってくだしあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-e7cx [106.180.9.161])
垢版 |
2021/04/30(金) 18:13:38.28ID:PO1dLjRAa
世界大会のキャラカードって練習2倍で踏んだほうがいいの?
2021/04/30(金) 18:24:00.59ID:Z4FJ/KDrM
>>772
つかうところがない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.188.38])
垢版 |
2021/04/30(金) 18:29:11.96ID:yqxo7zNOa
>>772
前より更にキャラが増えて枠がない後なんで巴が入ってるかわかってなさそう
2021/04/30(金) 18:30:20.68ID:LAcEfLeMa
ワールド友沢のお供は加藤りかだと相性いいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fc-0IQt [203.95.47.184])
垢版 |
2021/04/30(金) 18:55:28.05ID:KIKERy770
今日アプリ始めたんだけどガチャはどれ回すのがいいの?初心者応援?
2021/04/30(金) 19:04:18.57ID:2rV6g84za
今は引き時じゃないから待った方がいいよ。春、夏、年末に厳選26キャラ+SR・PSR選択ガチャ券付きのを回すのがよろし
2021/04/30(金) 19:05:17.01ID:2rV6g84za
とはいえ数ヶ月も待つのはアホくさいな。多分ゴールデンウィークガチャが来るからそれ引けばいいと思うよ
2021/04/30(金) 19:05:35.89ID:KIKERy770
おおおありがとう!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
垢版 |
2021/04/30(金) 19:07:07.22ID:RHZd6Ycu0
>>776
そんなのデッキの組み方次第でしょ。 前3後3で組んでますよ
2021/04/30(金) 19:12:07.12ID:eCKccoai0
今始めると選択券貰える?
貰えてるならそれで間に合うと思う
2021/04/30(金) 19:14:23.06ID:Zc1DOALhd
後イベアンコカミラ友沢で埋まらない?
2021/04/30(金) 19:29:56.28ID:gUphkesGa
今のアスレガチャ引いて二体ゲットしてワールド友沢いれてってやれば普通に遊べるから引くべきでは?
後々微妙なのは確かだけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
垢版 |
2021/04/30(金) 19:33:25.41ID:VvbXPdzn0
PBCこれひょっとして普段の上下2ランク差ない無差別戦なのか
2021/04/30(金) 19:35:39.67ID:KQzsXG9RM
>>785
ほとんどのキャラが後々微妙だからな
今のガチャ引かない理由がない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
垢版 |
2021/04/30(金) 20:07:22.42ID:RHZd6Ycu0
>>785
今のガチャこそ無課金は引け!だよな
2021/04/30(金) 20:08:07.08ID:xtXq48i+a
強化終わってもアスレならある程度遊べるのでは?
脳筋や鳴響は無理だとかんじたけどアスレなら

あと戦国には使えないかもだけど、花丸には行けるんじゃない?
2021/04/30(金) 20:26:07.20ID:slpi8IzTd
やった事ないけどあんこ友沢カミラ東ゲーマー古賀とかだと甲子園決勝の経験点オール250とかいくのかな
2021/04/30(金) 20:29:32.34ID:b7aRwYhn0
スタジアムと違って甘いとこ投げたら容赦なくホームラン打ってくるな
最後のアメリカ戦で3点差から味方のエラーで満塁になって逆転ホームラン打たれたわ
勝ったからよかったけど
2021/04/30(金) 20:32:35.58ID:YSdnqrCy0
>>790
5ホーマーで288allだった
流石に経験点溢れたw
2021/04/30(金) 20:34:38.91ID:slpi8IzTd
>>792
まじか300弱は凄いな
エピローグと合わせると最後はかなり入ってくるんだな
2021/04/30(金) 21:04:47.71ID:xtXq48i+a
パワサカさん並みに貰える経験点に正直驚く
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.224.177])
垢版 |
2021/04/30(金) 22:01:08.69ID:0uELu9VnM
明日は令和3年ガチャPSRアンコ確定来るよな?
2021/04/30(金) 22:27:10.31ID:SNPoyEW70
戸内50に縛られて使ってたけど、それを外して茂野とゲーマー入れたら経験点結構伸びたわ
2021/04/30(金) 22:39:19.54ID:eZAXhYW7d
茂野は一杯おるし相棒のムスッコでも二つおるんだよなあ
2021/04/30(金) 22:49:21.37ID:qN5f5bFva
ノゴロー連れてって伸ばすとかやるな清水
2021/04/30(金) 22:56:58.04ID:9FYQAncC0
アスレ強化でPF野手量産できて楽しい
2021/04/30(金) 23:46:36.84ID:197EjxDi0
メンツ教えてくだしあ
2021/05/01(土) 00:51:02.17ID:lzaMSVxGr
アスレ慣れてきたら楽しいなこれ
2021/05/01(土) 01:08:01.12ID:YCaLtRTTd
アスレで投手がマジでうぜーわ
ホントに運営酷すぎるだろ
2021/05/01(土) 01:27:12.24ID:UchsDyNs0
どいせいつかやらなきゃならないから
デッキゼロの休む連打でサクっと終わらせたわ
2021/05/01(土) 01:39:47.85ID:SFyop0cP0
まぁ、それよな寝サクセスで
真面目に投手でやるのが馬鹿らしい
2021/05/01(土) 01:41:50.24ID:8bdkSVnH0
あさだ投手作ればいいんでは
2021/05/01(土) 01:45:05.89ID:GkwHWPfq0
必須なのはゲーマーあんこのみでデッキの幅は広いな
2021/05/01(土) 01:45:58.08ID:YCaLtRTTd
上の方で読み込み中遅いってあるけど多分ポイントクラブのミッションと連携させて読み込んでるからだな
俺も6秒〜8秒くらい読み込み中になる時ある
2021/05/01(土) 02:02:36.14ID:tHAWNxSj0
読み込み遅くて前みたいにスムーズに次の行動に移れなくて
出鼻挫かれてスマホ閉じて他の事するのが増えたな
元々無課金の暇潰しだし騒ぎはしないけど確実にプレイ時間は減ってる
2021/05/01(土) 02:40:28.25ID:APOAgt/t0
なんと新イベント予告の話題が>>786しかありません!!
2021/05/01(土) 02:54:40.74ID:CFSBOgjTa
相棒二人入れれば何でもありだな
なんだよジャギて
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/05/01(土) 03:00:07.54ID:ExAUVTe8p
内野安打王はとったがSS7までしかできん!このあんポンたん!
2021/05/01(土) 06:06:58.65ID:cWXFYv2Yd
うおおおおおお
https://i.imgur.com/6LeaAeC.jpg
2021/05/01(土) 06:18:52.52ID:xLORsKm3a
>>812
ドカンッ!
ピーポーピーポー・・・
2021/05/01(土) 08:05:12.66ID:W3jMXdvP0
なみきってモブキャラ扱いなの?笑
情熱レベルが上がらない

https://i.imgur.com/w6Scoeo.jpg
2021/05/01(土) 08:31:26.47ID:APOAgt/t0
>>814
イベキャラでも一人は上がらねーよ
絆タッグ無いから相棒でもないしデート無いから彼女でもない
2021/05/01(土) 08:32:26.37ID:APOAgt/t0
リセット前に来たら課金したのに…
https://i.imgur.com/nMzV87O.jpg
2021/05/01(土) 08:58:30.70ID:YuS0V8nC0
ピース交換からのミキサー
交換所が初めて有益に思えた
https://i.imgur.com/kjwjGNm.jpg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
垢版 |
2021/05/01(土) 09:07:10.87ID:y9BhZTkR0
エアプ見たら彼女出現率50%(サッカー金60%)、相棒83%なのか そら相棒2枚編成になるわ
2021/05/01(土) 09:30:32.03ID:YCaLtRTTd
初めて有能なのが来た

https://i.imgur.com/4PQhrkX.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
垢版 |
2021/05/01(土) 10:35:24.86ID:Fmhb2LHO0
アスレテースで不満なのはサクッと自分の打席だと地区予選ですら負ける事がたまにある事だね。 ハマってたのに殺された。 試合経験点多いからサクッとで打ち勝つしかないよな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.18])
垢版 |
2021/05/01(土) 10:53:52.36ID:Y2Mekndma
負けるんならサクッとはやめとけ試合経験点なんて一回分の練習で取り戻せるんだから
2021/05/01(土) 11:00:19.31ID:WEcFrsyid
いやいや少しでも伸ばしていくなら最大点取れるサクッとだろ
2021/05/01(土) 11:05:29.17ID:xLORsKm3a
最大値つったって負けたらそこでおしまいなのになに言ってんだよ
常時大炎上の巴さんを介護して次の試合に繋げるのが優先やろ

決勝だけはサクッとでいいわ
2021/05/01(土) 11:17:27.41ID:lzaMSVxGr
競泳ラグビーコンボ決めれると気持ちいいけど難しいな
2021/05/01(土) 11:22:46.19ID:Mrr/en9x0
さすがに打者はそれで良いだろ売って負けるなんてそんな多くないし
2021/05/01(土) 11:36:50.55ID:3ESgeeoWd
>>824
体力0になった後ってどう処理してる?
2回休むの嫌だから経験点関係なく金メダルにしちゃうんだけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-cduw [126.152.63.16])
垢版 |
2021/05/01(土) 11:53:11.65ID:GW0mDZ2Kp
ウマ娘のGWイベント凄いな
3日ログインしたら10連1回引けるぐらいの石配ってるわ しかも10日分ぐらいある
パワプロもっともう少し頑張れやー
2021/05/01(土) 11:55:50.63ID:3TDw+fTHa
打者でピンチャンは草
2021/05/01(土) 11:58:27.11ID:lzaMSVxGr
>>826
今はカロバー2本で回復してるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
垢版 |
2021/05/01(土) 12:05:49.23ID:y9BhZTkR0
そこに石0で10連出来るガチャあるよね?
2021/05/01(土) 12:06:50.80ID:x8y8IM26r
毎日10連+1引けるよな?
2021/05/01(土) 12:09:11.15ID:xLORsKm3a
なんと課金すればタダでガチャが引けちまうんだ!
2021/05/01(土) 12:10:53.29ID:WEcFrsyid
ウマ娘のダイマいろんな板でウザがられてるのにサイゲはいつまでやってんだよ
2021/05/01(土) 12:25:54.70ID:8bdkSVnH0
ポイントクラブでガチャ券交換は
月に一回なの?
2021/05/01(土) 12:44:51.48ID:UgAt5EfEM
これミッションのレベル25まで上げろが鬼大変なんだけど・・・
2021/05/01(土) 12:47:32.80ID:UgAt5EfEM
Twitterみるとコイカワゲーマーの相棒二人ばっかり。恋は終わってもうたのかな・・・
2021/05/01(土) 12:52:38.78ID:fmHe22Fj0
恋というか彼女候補自体がアスレ強化だと不要
2021/05/01(土) 12:56:21.72ID:lnPWlhMfd
恋入りでPE出来てるから終わってないぞ
相棒の方が良さげだけど彼女でも代用できる
2021/05/01(土) 13:00:23.90ID:zWo623cUa
10位内で恋は3人か
トーチは逝った
2021/05/01(土) 13:35:34.24ID:1rORK51I0
そりゃ戦国大安売りガチャするわなw
2021/05/01(土) 13:37:33.19ID:1rORK51I0
急いで戦国潰すなら最初から控えめに
調整しとけと思うわ
強化きても同じかちょい上ぐらいだと思った
2021/05/01(土) 14:01:25.56ID:b4jAfSTia
GW友沢ガチャとか正気か?
2021/05/01(土) 14:03:43.96ID:UzsHoiGC0
ガチャ早い上にしっかり袴抜いてるのは草だわ
2021/05/01(土) 14:04:14.95ID:UchsDyNs0
GWガチャしょぼっw
稼ぐのは諦めたのか
2021/05/01(土) 14:04:39.13ID:IIinteV50
友沢レア変換しないとPSR手に入る気がしない
2021/05/01(土) 14:05:26.96ID:BPApAVf60
PN確定ガチャ来てくれよマジで
ガチャP300万超えたぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.191.88])
垢版 |
2021/05/01(土) 14:05:44.84ID:Sr1We6QWa
袴なしPSRなしループでもなしは流石に…
2021/05/01(土) 14:09:04.46ID:1rORK51I0
流石に袴は入れろよw
2021/05/01(土) 14:11:04.16ID:9EeV4cBG0
友沢ガチャかよ
2021/05/01(土) 14:11:59.85ID:nwpix1dJ0
なんだこのガチャ…
2021/05/01(土) 14:12:54.84ID:xLORsKm3a
売る気無くて草
GWだから変な苦情は受け付けてませんってか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a3-bVIG [118.241.249.160])
垢版 |
2021/05/01(土) 14:13:48.74ID:6oZTjhVN0
PSR確定なしとか引く奴いねえだろw
2021/05/01(土) 14:16:04.18ID:b3yKFR2C0
無能ガチャ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.191.88])
垢版 |
2021/05/01(土) 14:17:43.54ID:Sr1We6QWa
ワールド友沢が好敵手枠なのにはびっくりだわそんな簡単に50作られるの悔しいのかね
2021/05/01(土) 14:18:16.55ID:8YtO4O+N0
だれがひくのよ、こんなん
2021/05/01(土) 14:20:58.57ID:dcIcHK3Wa
45配っておいて激シブガチャは草
2021/05/01(土) 14:30:50.45ID:r0olOZOc0
これ引くならアスレ強化引こう!と思わせる策略だな
2021/05/01(土) 14:35:25.22ID:tinyYl2W0
今日から天音ガチャでいいだろ
ゴールデンウィークは他の娯楽やアプリで遊んでくれってことだな
2021/05/01(土) 14:37:07.40ID:g4VLUu1/0
50連目のSR確定(PSR確率アップなし)に何の意味があるの?
まじで意味わからんガチャ・・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/05/01(土) 14:39:57.33ID:ExAUVTe8p
最後すべりこみでやっとPG選手できた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-zD6t [126.44.220.150])
垢版 |
2021/05/01(土) 14:43:48.56ID:PWnjZ2zZ0
これって好敵手守やワ進と同じ形の激渋ガチャだよねえ
配布で45まで配ってて、この形で出す意図は5020で人権になる可能性があるのかな

まあ、ワ進と一緒に使って真・広角砲入りデッキもやってみたいと思っていたが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09be-yIBh [180.28.228.126])
垢版 |
2021/05/01(土) 14:46:23.88ID:OgCW7V9U0
正直石が素寒貧だし、欲しいガチャも終わって安石も一休みしたかったから
個人的にはスルー出来てありがたいw
2021/05/01(土) 14:59:43.73ID:V/0d8zY50
袴抜きとかマジで運営の頭やばいだろw
2021/05/01(土) 15:03:42.84ID:IIinteV50
イベントでLv45に出来なかった人の救済措置ガチャ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-jEDI [36.11.224.175])
垢版 |
2021/05/01(土) 15:07:19.98ID:AIGgbutWM
久遠しか回さないガチャ
2021/05/01(土) 15:12:32.28ID:RQHC7C600
始めてばっかでどのガチャ引けばいい?って聞いた者だけど、その時はGWガチャ引けばいいって言われたけどここの反応見る限り引かない方がよさそうねw
貯めるか、初心者応援ガチャを引くか…
2021/05/01(土) 15:23:20.38ID:qngP/rjl0
45までなら通常で開放出来るし友沢ガチャとかワールドのPSR一点狙いするためだけのガチャだよ
2021/05/01(土) 15:24:41.08ID:0JuMiEwi0
袴もワールドPSR確率アップもないとか誰が引くんだ
2021/05/01(土) 15:25:31.08ID:/ueCLQFfa
友沢ガチャは引かなくていいが、初心者応援ガチャも我慢した方がいいよ
2021/05/01(土) 15:31:38.14ID:uQFmjgTkM
>>859
50作るための餌やろ
馬鹿なの?
2021/05/01(土) 15:32:37.69ID:uQFmjgTkM
>>866
だからアスレガチャ引けや
2021/05/01(土) 15:37:16.62ID:+EMw7MEX0
久しぶりに来たな殿様商売ガチャ
2021/05/01(土) 15:44:35.12ID:IHOQqUIdM
>>866
5/6に多分お祭りガチャ的なの来ると思うぞ
まあ石の手持ちが少ないなら微妙だと思うが
2021/05/01(土) 15:55:17.98ID:RQHC7C600
>>873
石は今75しかないなあ…羽吹のSR持ってるからアスレガチャもありかな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.224.235])
垢版 |
2021/05/01(土) 16:03:36.42ID:wdxNp8JdM
GWに何故アスレ用キャラのガチャやらないんだよw

マジで馬鹿すぎだろw
2021/05/01(土) 16:23:25.77ID:n2kFqwIe0
リセマラってやった方がいい?
SRすら出なくて怠くなってきた
2021/05/01(土) 16:50:58.57ID:eUy6pm0fd
>>874
ないね
課金するつもりがないならガチャはSTEP引ききる位じゃないと意味ないしPSR選択チケット取れるガチャ以外ひかなくていい
2021/05/01(土) 17:20:47.89ID:E31uMpCf0
対カナダにやたらビハインドで回ってくるなあ。
サイパレの次にこれってもう飽きたよ。
2021/05/01(土) 17:20:51.16ID:JhPKKZwh0
>>876
リセマラはいらん
1年やってりゃ配布45でデッキが組める、テンプレには届かんが初心者には十分な戦力
2021/05/01(土) 17:24:46.31ID:1NG6IGT60
このゲームはリセマラよりいつ始めるかが大事だから
2021/05/01(土) 17:28:18.34ID:xLORsKm3a
まぁ今リセマラしても友沢ガチャだもんな

辛うじてダイエーが息するかどうか
2021/05/01(土) 17:37:24.08ID:IIinteV50
そもそもリセマラ10連1回出来るほど石配ってないよな?
2021/05/01(土) 17:50:15.79ID:/ueCLQFfa
友沢ガチャ50連目に変換チャレンジ券でも付けてやれば廃課金者が回したかもしれないのに、なんかもったいないなー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.175])
垢版 |
2021/05/01(土) 17:51:32.41ID:+03nuxAXa
いつもの30連ループなだけでそこそこの課金勢が引いたと思うぞ
2021/05/01(土) 17:52:51.31ID:xLORsKm3a
そういえば花丸高校の時に変換券付き石って販売されたっけ?
イベ上位ランカーにだけ配ってもあいつら使い道ほとんどないだろ
2021/05/01(土) 18:04:20.83ID:bH7bvjHQ0
マエケンガチャqのSR選択ガチャ券で秘めたる神良獲ろうかな
今の環境なら必須級だよね〜
2021/05/01(土) 18:19:30.24ID:uUD11/hO0
相棒二枚編成が答えだなこれ
これ相棒全員オールマイティーみたいなもんだろ
2021/05/01(土) 18:36:48.11ID:SFyop0cP0
彼女キャラはサッカーの出現率アップあっても練習参加率6割程度だっけ?
2021/05/01(土) 18:58:02.59ID:5qk9mbOe0
天音も相棒化してきそうだな
2021/05/01(土) 19:00:32.00ID:8ZL4jv6n0
天音はちょっとヤバいやつだから絆結ぶのはちょっと躊躇われる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
垢版 |
2021/05/01(土) 19:14:42.78ID:Y3LXHupf0
仮に天音相棒になったら電光石火コツがどうなるんやろと思う
2021/05/01(土) 20:44:11.56ID:uUD11/hO0
天音は可もなく不可もなくちょろっとした変更だけでしょ
人気投票一位の別バーで完全に別物に生まれ変わったキャラいないし
2021/05/01(土) 20:59:17.95ID:Cn4XnxwC0
天音はイラスト微妙、イベキャラはいい感じ
あんこはイラストいい感じだったけど
イベキャラになったら微妙だった
色々難しいね
2021/05/01(土) 21:00:59.52ID:0LlE/7Y40
ダブル相棒が最適解っぽいな
2021/05/01(土) 21:03:25.40ID:/Y6xkw5fa
826のピエロはデカ鼻の時点でブス確定だからなぁ
2021/05/01(土) 21:07:06.27ID:7A0on2Uw0
ピエロって男じゃなかったっけ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.224.235])
垢版 |
2021/05/01(土) 21:08:16.80ID:wdxNp8JdM
GWに友沢&ダイAVという糞ガチャしか置かない無能運営w

GW後にガチャ来るんだろうがその頃にはみんな金使い果たしてるぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.138])
垢版 |
2021/05/01(土) 21:10:45.38ID:z77JXj7Wa
ピエロは男
2021/05/01(土) 21:30:19.90ID:BPApAVf60
パワプロで男キャラが人気投票勝つのって珍しいな
大抵女キャラの方が人気高いのに
2021/05/01(土) 22:24:38.42ID:zWo623cUa
>>899
ピエロは一番上にいたからかな
2021/05/01(土) 22:29:47.57ID:YAy45deIa
野球世界大会というクソゲーは自動失点で負けてるところを逆転しても、さらに最終回に自動失点5点で勝手に負ける
やりなおしてもこれが何試合も繰り返されるんだが

作ったやつは頭おかしいのかな?
2021/05/01(土) 22:38:31.95ID:sb7PwGBs0
あとまだ攻撃回数が残っているにも関わらず逆転したら中断て所もくそだな
2021/05/01(土) 22:39:49.88ID:FQa8AacL0
途中経過が見れる人気投票だったら
適当に入れていた層の票が動いて結果は変わってたかもしれん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMUW [1.75.199.7])
垢版 |
2021/05/01(土) 22:52:59.57ID:1p7vuML8d
みんなレジェンドで周回してるの?
2021/05/01(土) 22:58:11.83ID:NeTcvT1ya
25まで上げるの諦めようかな
さすがにだるい
2021/05/01(土) 23:24:03.98ID:sBZOFfbdM
戦国劣化してない?
2021/05/01(土) 23:36:37.60ID:W3jMXdvP0
チャレンジの為にやってたら勝手に25まで上がりそう
金メダル取れるまでレジェンド繰り返してたら19まで上がったし
2021/05/02(日) 00:09:24.05ID:/Nn+PDYC0
>>901
チームレベル25になれば余裕よ
2021/05/02(日) 00:20:05.64ID:ngz415Gk0
>>812
卓球がレベル1以外ほぼ完璧やないか!!
2021/05/02(日) 01:05:28.55ID:jdZqduz+0
アスレ強化ゴミとか言ってたら、自己ベスト選手が出来上がってしまった…まあ羽吹がデッキに入ってたからかも知れんが。
2021/05/02(日) 01:09:01.82ID:pKl32KVk0
WC友沢ってほんとに+5までなる?
アルティメットクリアしても+4にしかならない
最後の1枚はどこでもらえるんだろう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.89])
垢版 |
2021/05/02(日) 01:19:25.96ID:JzTqC5DSa
ログボ
2021/05/02(日) 01:19:46.67ID:ZvlAJv890
ログイン報酬じゃないの?
2021/05/02(日) 01:31:43.90ID:MMGroixpM
天音は盗塁コツ欲しい
なんで電光石火と走塁コツってミスマッチすぎんでしょ
2021/05/02(日) 01:41:08.55ID:1uxyNzN3r
エンペラーでずっとにアメリカに負け繰り返して詰まってる
いっそ負け繰り返してレベル25にしてからやるかなこれ
2021/05/02(日) 01:46:38.39ID:8K67zhaU0
袴、ワールド、激闘

どれが一番使いやすい?
2021/05/02(日) 02:09:47.07ID:bhtpANc/0
ホーム画面重いのマジでなんとかしてくれ
2021/05/02(日) 02:14:20.15ID:KS77doVvx
>>917
古い端末or回線の問題だな
2021/05/02(日) 02:21:30.83ID:bhtpANc/0
>>918
最新のiPhone端末+5Gなんだよなぁ
パワスピ連携で絶対やらかしてるぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
垢版 |
2021/05/02(日) 02:41:59.74ID:0p0hk+z40
俺も確実に重いな
2021/05/02(日) 02:42:16.46ID:tv7x+b5f0
YouTuberの誰かも言ってたな最近重いって
2021/05/02(日) 03:16:33.17ID:UTPgeKS+0
ttps://i.imgur.com/qZqWcGb.jpg
2021/05/02(日) 03:17:45.74ID:UTPgeKS+0
ターベルさんWC友沢を早速PSR50にしてて草
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-zD6t [153.243.3.4])
垢版 |
2021/05/02(日) 03:46:59.57ID:NC1a9uLV0
真広角に加えてミート111デッキができそうだな
2021/05/02(日) 03:47:16.41ID:rn/vjTrz0
今日も今日とてポンデリング
GWガチャここまで全部ポンデリングなんだがSR以上入ってんのかこれ・・・
2021/05/02(日) 03:54:16.73ID:lofMe/y20
特に重さは感じないな
パワスピ連携はしてないけど
2021/05/02(日) 03:54:25.14ID:VgnxQ/ZQ0
>>919
俺も最新xperiaでやると試合の早送りや読み込みが気になるレベルで遅くなるな他ゲーは普通にサクサク動く
昔のram2gのボロ端末のが逆にサクサク動くって何なん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/05/02(日) 04:26:18.98ID:E33kB6SJp
アスレって足爆弾率高いし地区予選でタコピーいるチームに3.4回に1回は負けるし相棒や彼女等と上手く立ち回れない時あるし天才使えば少しは改善されるかな
つかアスレで天才使う意味ある?
2021/05/02(日) 04:50:36.24ID:6oD+8FvP0
普段はまねきカロバー持ってくから天才使えなくて余ってるから強化アスレで使ってるわ
能力上がればメダル取りやすくなるから他の高校よりお得な気もするし
普段センマル厳選とかしない上にPF以上作ったこと無いクソザコの意見だから参考にならんかもしれんけどw
2021/05/02(日) 04:53:44.59ID:pAfTTh6A0
>>915
25にしても運ゲーなのは変わらない
順調にすごろくができてやっと戦力が追いつく
まあいつかは勝てると思うが
2021/05/02(日) 05:51:08.37ID:rn/vjTrz0
>>928
スコアに基礎能力が影響するから天才使って初期能力上がる方が安定するんじゃねーの?
2021/05/02(日) 05:55:20.62ID:N2P859tJ0
>>918
回線じゃなくて連携だよ
毎回10秒くらいかかる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/05/02(日) 06:08:22.01ID:E33kB6SJp
>>931
さっき天才使って1回やったけど立ち回りは良くなったよ、けどサボりと足爆弾きた。
2021/05/02(日) 06:09:01.41ID:N2P859tJ0
相棒二人って相棒との遊びイベは両方完走するの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/05/02(日) 06:10:54.78ID:E33kB6SJp
>>929
効果はあったよ1回だから分からんけど、ありがと
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
垢版 |
2021/05/02(日) 06:23:49.72ID:E33kB6SJp
>>934
アスレの回復は立ち回りで間に合うからゲーマー入れて牛若取る場合もあるけど両方完走しない場合もあるよ
2021/05/02(日) 08:59:48.87ID:QxtleGI60
アスレ投手ミッションにあるから初めて作ってみたけど中々酷いな
ロードの敏捷250が投手も同じなのは草
2021/05/02(日) 09:09:29.26ID:S6KaSJxM0
モシャプロやって大谷翔平作ろうぜ!
2021/05/02(日) 09:12:43.26ID:luivhTEO0
ゲーマーあんこ相棒は確定枠だけどそれ以外はわりと何でもいいな
テンプレとは違うけどPF作れたわ相棒のゲージ増加量がぶっ飛びすぎ
2021/05/02(日) 09:53:21.78ID:ZzDHivzZM
アスレいつも体力余るからカロバやめて届け持ち込んでる

そしてグキる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.230])
垢版 |
2021/05/02(日) 10:12:05.51ID:994BR40+a
>>937
投手サクセスでも随一で敏捷が稼ぎやすいぞ()
2021/05/02(日) 10:15:20.77ID:L+kwB+Ac0
はじめての自打球><
2021/05/02(日) 10:24:25.51ID:zHodgBIg0
アルティメット開くまでLv25放置でいいのかな、やることない
2021/05/02(日) 11:08:59.14ID:5HFaNd9T0
無料10連やっとSR来たと思ったら安定のアンヌ
2021/05/02(日) 11:10:59.95ID:2qTue2Fza
>>937
変化250もらっても誤差やろ?
2021/05/02(日) 11:21:22.92ID:NinLGmvXM
>>943
レジェンドてもひたすら試合をこなせばミニストーンが手に入るぞ...
2021/05/02(日) 11:57:39.74ID:hojW5wG/a
閃いた!1試合で2万位手に入るようになってるから、ストーン1個使ってひたすら試合こなせばストーン増殖出来るんじゃね!?
2021/05/02(日) 12:04:40.06ID:e8Cb+QHv0
天才か
2021/05/02(日) 12:23:19.21ID:L+kwB+Ac0
ストーン使ってミニ貰っても赤字では……
2021/05/02(日) 12:30:13.40ID:GbdhGBNTx
俺の所にもアスレ投手でセン○が奇襲してきたわ
本当に時間の運の無駄
2021/05/02(日) 12:30:36.13ID:GbdhGBNTx
げ、次スレか
立ててみる
2021/05/02(日) 12:31:22.12ID:d+/5URKIM
またキチガイがPE作ってるよ
友沢ハマりすぎ
2021/05/02(日) 12:33:18.20ID:GbdhGBNTx
NEXT THREAD
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1011
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619926348/
2021/05/02(日) 13:01:06.79ID:tv7x+b5f0


アスレで投手適当にやってたらラズベリー相手に0-0の引き分けになってワロタ
いや、打てよ味方
2021/05/02(日) 13:29:26.96ID:cC1PoNSO0
相手ピッチャーから全打席HR打ってるのに格でこっちの能力下げられるのなんかなぁ
むしろお前が格下げられろっておもうわ
2021/05/02(日) 13:34:35.58ID:zHodgBIg0
>>946
なんかひたすら繰り返すのしんどいよね
2021/05/02(日) 14:28:41.31ID:MJe2opui0
25試合回して石1個だぞ?
2021/05/02(日) 14:39:02.78ID:9mS4hg/30
そういや結局のところ袴とワールドとどっちが上なのかって決まったんだろうか
2021/05/02(日) 14:45:30.07ID:iT+VqMXOM
たった今、住宅街で快音を響き渡らせてしまいました。
通行人は数名居ました。
お前らこんにちは。
2021/05/02(日) 14:52:26.61ID:2qTue2Fza
くっさ
2021/05/02(日) 15:05:31.49ID:B3+BNQew0
歩きスマホとか最低だな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.44])
垢版 |
2021/05/02(日) 16:44:42.69ID:HdhBSNl4a
走力上限枠に浮見使えそうで微妙だなぁ
2021/05/02(日) 16:48:16.18ID:/0cIzwhA0
東35だから同じ事考えてやったけど、2種練至上主義のアスレで単練は致命的なハンデでしたわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.44])
垢版 |
2021/05/02(日) 16:51:48.02ID:HdhBSNl4a
しかもバスケだもんなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
垢版 |
2021/05/02(日) 16:57:59.27ID:0p0hk+z40
バスケ金取った後の情熱5のタッグの気持ちよさはやめられん
思いっきりオーバーランしてスト送と電光石火一気に取ってしまったことある
2021/05/02(日) 17:18:13.06ID:59Q0X60kd
ゲーマー45でいい?
2021/05/02(日) 17:23:54.45ID:2qTue2Fza
50ならイベボナ30%伸びるけど誤差だと思うなら
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.225.196])
垢版 |
2021/05/02(日) 17:31:36.56ID:BsnPH/fEM
アンコガチャきぼんぬ
2021/05/02(日) 18:16:47.03ID:/B/xU6VB0
相棒一人も居なかった辛い
2021/05/02(日) 18:23:14.44ID:B5bwsG1z0
相棒は春華からテーブル一新されたからなぁ
2021/05/02(日) 19:20:20.57ID:5ILFM+uM0
カミラガチャ来てくれー
2021/05/02(日) 19:25:48.84ID:+GJ06TXv0
過去相棒キャラ一斉覚醒させてタッグパワー上げてかんねえかな
音美50をまた輝かせたい
2021/05/02(日) 19:56:42.12ID:fzRosN3+d
リンちゃんの相方アーチストキャラ来ないかな
遊ばずで金特確定とか最高やん
2021/05/02(日) 20:04:31.34ID:APfURIU+p
キャラ2人入れて虹特とかただの枠の無駄遣いじゃん
2021/05/02(日) 20:26:43.77ID:Oh/uh8PWr
花丸みたいに噛み合えばいいんだけどね
2021/05/02(日) 20:36:56.15ID:B5bwsG1z0
>>973
開眼ガチャできるやん
2021/05/02(日) 21:21:32.21ID:2qTue2Fza
アーチスト+なにかだったらまだ
2021/05/02(日) 22:02:43.25ID:VPYYE81h0
雅とあおい覚醒来ないかなぁ
2021/05/02(日) 22:04:12.02ID:cC1PoNSO0
初級アウトローに変化球投げるとホームラン打たれるのやめてほしい
2021/05/02(日) 23:02:19.03ID:FdeCm2IJ0
アウトロー変化球くそカモよな世界の野球はそうなのかって
スタジアムCPUにナックルとスラーブ打たれまくるより打たれるね
体感スローカーブはめっちゃ弱い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-vHMm [126.237.17.251])
垢版 |
2021/05/02(日) 23:02:56.26ID:lz0Ssorlr
連携したらほんとホームが重くなるな
しなきゃよかった
2021/05/02(日) 23:30:48.66ID:B5bwsG1z0
https://i.imgur.com/vGwrVQB.jpg

今週の残留低いな
みんな五輪代表やってるからか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.225.196])
垢版 |
2021/05/02(日) 23:53:40.81ID:BsnPH/fEM
このまま重いんなら連携解除したいんだがどうにかする気あるのか?この糞運営
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
垢版 |
2021/05/02(日) 23:54:25.89ID:0p0hk+z40
俺の場合試しに解除したけど重いままだったわ
2021/05/03(月) 00:23:00.92ID:2gVOnb890
ホーム画面重いのは起動する気無くなるから早く改善しないと致命的なんだけどな
パワスピ連携作った担当は反省しろ
2021/05/03(月) 01:04:45.54ID:ehQpHCyqM
>>982
いうてメダル増量が続いてた先週も137.5万やったからな
思ったより残留スコア伸びた方だわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
垢版 |
2021/05/03(月) 06:48:39.77ID:puTKbFIK0
普通にチャレンジ島で配りゃいいだろ銅ハゲやチケットなんて なんで毎回サイト繋いでポイント交換しなきゃならないんだよ
2021/05/03(月) 08:00:08.38ID:ZHQ4rPhj0
初めてこんなことなったワロタ

https://i.imgur.com/QbCO2L4.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMUW [1.75.199.7])
垢版 |
2021/05/03(月) 08:05:49.25ID:Xlxp3Nfxd
毎日早めに寝てて草
2021/05/03(月) 13:27:31.72ID:lQrFt3kdM
なんだこれ
いじめかよw
https://i.imgur.com/KoCbX3Q.jpg
2021/05/03(月) 13:56:13.54ID:nPK51gLIa
なぜ先を見ずにカードを切ってしまったのか
2021/05/03(月) 14:00:55.92ID:jGpE47xIa
お前ら神ガチャ来てるぞ
2021/05/03(月) 14:02:07.12ID:7jKU3SsJ0
サクセス応援神ガチャ!!ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!
2021/05/03(月) 14:12:11.77ID:0q29sUSr0
これは神ガチャ 
2021/05/03(月) 14:25:26.96ID:8BcSEh2yd
紙ガチャ埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.119])
垢版 |
2021/05/03(月) 14:29:02.42ID:EQSYP7xma
神ガチャに用はないんだよなぁ
2021/05/03(月) 14:30:09.93ID:FnhoPdGgd
なんでアルティメットクラスの解放は明日なの?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.119])
垢版 |
2021/05/03(月) 14:31:08.14ID:EQSYP7xma
運営もゆっくり休みたいから
2021/05/03(月) 15:12:28.90ID:sGqzcXy/0
神ガチャ連発するとかホンマ有能運営やわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMUW [1.75.199.7])
垢版 |
2021/05/03(月) 15:37:02.58ID:Xlxp3Nfxd
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 34分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況