※スレを立てる際は文頭の
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行にしてください
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば宣言して建てること
>>970以降も立ってないなら早急に宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
http://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konmai.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konmai.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼前スレ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1006
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616312760/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1007
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616799100/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1008
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617367212/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1009
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618145504/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1010
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (オッペケ Sr65-Fy8s [126.208.227.124])
2021/04/21(水) 20:02:44.68ID:PAEu5OL0r2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-rL3X [42.126.134.80])
2021/04/21(水) 20:08:29.20ID:CQLf6CQ20 神乙です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-V7Ko [153.218.108.34])
2021/04/21(水) 20:53:43.21ID:vQIwXAcy0 スレ立ておつ
去年オリンピックが延期したから便乗する為に強化前倒ししたんやろきっと
去年オリンピックが延期したから便乗する為に強化前倒ししたんやろきっと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-17U8 [14.8.130.225])
2021/04/21(水) 20:59:26.39ID:IRnH/bYt0 おつおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-buMW [42.126.134.80])
2021/04/21(水) 21:03:25.36ID:CQLf6CQ20 中止したら強化高校やったら空振りだから前倒し?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-1Kkm [133.106.166.42])
2021/04/21(水) 22:08:48.11ID:u94mC5PnM 偽カレンに電光石火付いてアレテースで電光石火ておめぇ最強じゃねぇか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a91f-DdNk [58.183.31.192])
2021/04/21(水) 22:29:08.25ID:kN1Xt2JJ08名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-pt6K [106.129.27.192])
2021/04/21(水) 22:34:07.74ID:fRxTsx4Oa >>6
むしろ今までが上限しか取り柄のない状態だったという
むしろ今までが上限しか取り柄のない状態だったという
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e99b-xG11 [90.149.227.190])
2021/04/21(水) 22:46:28.41ID:i+QSLiyJ010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1973-7rVi [114.18.47.193])
2021/04/21(水) 22:48:26.01ID:tIXhyyTC0 こっち?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-pvza [126.183.134.112])
2021/04/21(水) 22:52:59.19ID:GL+N6zcdx エースキラー被りで使えなかったしな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-buMW [42.126.134.80])
2021/04/21(水) 23:17:34.22ID:CQLf6CQ2013名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-Fy8s [126.208.227.124])
2021/04/21(水) 23:21:42.82ID:PAEu5OL0r アスレ少しやってみたけど理解するまでに結構時間かかりそうだなこれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-aJtH [113.147.184.163])
2021/04/21(水) 23:36:14.26ID:wdQ0pWxu0 花丸経験点と役両立しようとすると難しすぎる
戦国は戦国でメンタル来ないし
たすけてくれ
戦国は戦国でメンタル来ないし
たすけてくれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a91f-DdNk [58.183.31.192])
2021/04/21(水) 23:51:55.12ID:kN1Xt2JJ0 全力強化してくれや
あれぐらい脳死でやりたいわ
アプリなんて楽にバリバリサクセスした方が楽しいんだよ考えさせるな
あれぐらい脳死でやりたいわ
アプリなんて楽にバリバリサクセスした方が楽しいんだよ考えさせるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-buMW [42.126.134.80])
2021/04/22(木) 00:04:34.15ID:3lZZavkl0 北斗以来脳死はないよね
シンプルでも多少凝ってる
シラスとか究極のシンプル
シンプルでも多少凝ってる
シラスとか究極のシンプル
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-34+3 [36.11.224.217])
2021/04/22(木) 00:24:18.73ID:IFb21zo5M18名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-1Kkm [133.106.164.50])
2021/04/22(木) 01:08:08.24ID:JmM8faaBM >>17
電光石火と走力バースト両方ゲットできて、上限が2つとも+4になるとか?
電光石火と走力バースト両方ゲットできて、上限が2つとも+4になるとか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-pt6K [106.129.27.192])
2021/04/22(木) 01:12:54.21ID:8ggwMo39a 走力バーストどこから湧いたんだ....
選手兼彼女になって天音さんしあわせルートが出てくるんじゃないかな
上限無し金特2個とかになるとか
選手兼彼女になって天音さんしあわせルートが出てくるんじゃないかな
上限無し金特2個とかになるとか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-1Kkm [133.106.164.247])
2021/04/22(木) 01:18:35.25ID:wvf+8TKjM ごめん、もねとまちがえたw
電光石火とエースキラーの2個取りw
電光石火とエースキラーの2個取りw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-Ho7r [153.173.65.11])
2021/04/22(木) 01:21:39.41ID:pG4bTedV022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-S/x4 [126.224.89.175])
2021/04/22(木) 01:27:33.06ID:Iny8xcuj0 で、それを貼って何が言いたいの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-1L2Q [153.220.239.135])
2021/04/22(木) 01:51:16.68ID:jYVMaIUe0 ウマにお帰りよソッチのほうが空虚だとは思うけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-Vdt8 [126.166.206.172])
2021/04/22(木) 03:27:21.85ID:CTSZw/DXr 【尿路結石予防の四ヶ条】
@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)
A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。
C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)
A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。
C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-DSaR [113.147.185.119])
2021/04/22(木) 08:37:42.81ID:VnHry/S90 初めて荒らしがためになった ジジイになってきたから気をつけよう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-S/x4 [126.166.53.8])
2021/04/22(木) 09:03:07.00ID:Ysrwp78Lp ただ何のためにこんな所でこんな事を書きこむのは謎
健康に気を使ってるのは良い事だけど精神はヤバそうだから通院をオススメする
健康に気を使ってるのは良い事だけど精神はヤバそうだから通院をオススメする
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-0+Qq [219.100.181.58])
2021/04/22(木) 11:39:04.91ID:xTWv6ffYM ハートオクタ欲しいが、2万課金せなゃあかんか…
壊れじゃないから我慢でええんか?
壊れじゃないから我慢でええんか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-7rVi [36.11.224.158])
2021/04/22(木) 11:43:18.83ID:tZQPEpmuM 二万でいいなら引こうよ
我慢するのつらくない?
我慢するのつらくない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lMqr [49.96.34.106])
2021/04/22(木) 11:43:32.30ID:bUixsT+jd 約二週間毎に最前線のデッキ追うならどうぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-sOQd [115.36.112.37])
2021/04/22(木) 13:13:24.37ID:1XUn6w+80 もうここまでインフレ進んでると無課金だと826ガチャまで何も引く気しないな でも去年全ツッパで45にしたアンコすぐ死んだしなw
アスレ強化で一時的に復活するだろうけど
アスレ強化で一時的に復活するだろうけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-ryFg [42.126.134.80])
2021/04/22(木) 13:40:55.24ID:3lZZavkl0 無課金は1年でここって時に集中して
引けばいいと思う
例えば自分は戦国に全投入したから
花丸デビュー、前健ガチャは引いてない
でも白瀬45だけどw
あとはオクタ30連だけ引いて投手花丸に全力
だから夏の新高校ガチャはスルーかな
ただ826は選択チケ欲しいからまわす
スタジアムはまだリーグ8余裕で残れる
それとハゲも白瀬45にした様に集中して使う
引けばいいと思う
例えば自分は戦国に全投入したから
花丸デビュー、前健ガチャは引いてない
でも白瀬45だけどw
あとはオクタ30連だけ引いて投手花丸に全力
だから夏の新高校ガチャはスルーかな
ただ826は選択チケ欲しいからまわす
スタジアムはまだリーグ8余裕で残れる
それとハゲも白瀬45にした様に集中して使う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-x9By [126.35.201.115])
2021/04/22(木) 14:03:28.37ID:5eZEr/Xep 花丸天才使ってひじ爆弾や不眠症さらにタッグがことごとく来ない、最後1.2ターンの少しだけタッグきたくらい
天才意味ねーし、うんこじゃん
天才意味ねーし、うんこじゃん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-nnRa [106.180.46.124])
2021/04/22(木) 14:22:48.19ID:SrrwEpfpa そもそも花丸は役をどれだけ上手く揃えられるか、だからな
タッグにこだわりすぎていい役逃しまくってるだけでは?
タッグにこだわりすぎていい役逃しまくってるだけでは?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xG11 [49.106.216.91])
2021/04/22(木) 14:43:30.37ID:8M3e0r4hd ひたすら777揃える方が良いかも
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13eb-G2q9 [27.98.184.29])
2021/04/22(木) 14:50:38.24ID:5PVb365U0 いやタッグと役運はあるでしょ
回数こなせば均一化するけど
開始の状態で青6が3枚あると泣ける
回数こなせば均一化するけど
開始の状態で青6が3枚あると泣ける
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-nnRa [106.180.47.212])
2021/04/22(木) 15:29:37.77ID:af5uM63Ia 運もあるけどそれ言い出すとどのシナリオもそうだし
極端な例出すんならどのシナリオもクソになる
極端な例出すんならどのシナリオもクソになる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-pt6K [106.128.22.55])
2021/04/22(木) 15:51:36.18ID:buoszm3ba エジプト大学?のやつって新キャラか?
オリ変も見たことない気がする
オリ変も見たことない気がする
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-1L2Q [153.220.239.135])
2021/04/22(木) 16:11:31.17ID:jYVMaIUe0 2020のキャラだ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-7m/g [60.107.217.40])
2021/04/22(木) 16:18:41.40ID:f/Ko1oAT0 最近始めたんですが826のガチャ券ってなんですか?
めっちゃ気になります😂
めっちゃ気になります😂
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lMqr [49.104.40.25])
2021/04/22(木) 16:23:19.54ID:uGYYPiHsd41名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-LxWH [126.151.29.157])
2021/04/22(木) 16:26:19.76ID:prj4xCVfx 受け取りアイテムの仕様変わった?
サイパレのショップで、既に95個くらい持ってる恋愛お守りをうっかり纏めて50個買ってしまったんだが
プレゼントみたら10個×4と6個に分割されてた
サイパレのショップで、既に95個くらい持ってる恋愛お守りをうっかり纏めて50個買ってしまったんだが
プレゼントみたら10個×4と6個に分割されてた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xG11 [49.106.216.91])
2021/04/22(木) 17:12:36.36ID:8M3e0r4hd43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-7m/g [60.107.217.40])
2021/04/22(木) 17:13:45.12ID:f/Ko1oAT044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-rUfB [133.175.143.122])
2021/04/22(木) 17:19:53.22ID:zukaRgJO0 石回収して826まで待機🐎
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFad-T+4X [118.103.63.136])
2021/04/22(木) 17:21:06.49ID:WrXbYCDXF 逆に826まで引けないって地獄だよなぁ
天音も強化高校もスルー
まあ仕方ないと言えば仕方ないかぁ
天音も強化高校もスルー
まあ仕方ないと言えば仕方ないかぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-pt6K [106.128.22.55])
2021/04/22(木) 17:25:42.20ID:buoszm3ba アスレ強化が大ゴケだった場合は今の戦国ガチャひいとけばってなるんやろ?
石120個で有能キャラのPSR確定はかなりでかい気がするが
石120個で有能キャラのPSR確定はかなりでかい気がするが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ad-aJtH [116.58.160.231])
2021/04/22(木) 17:28:57.63ID:2vNFswjU0 今回のガチャはまぁ破格だよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-rUfB [133.175.143.122])
2021/04/22(木) 17:41:51.28ID:zukaRgJO0 826まで待機🐴
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-7nmi [111.239.68.234])
2021/04/22(木) 17:58:04.71ID:tjcZEttca 早ければゴールデンウィークで選択券ガチャくるんじゃね?昨年はあったでしょ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-aJtH [36.11.228.139])
2021/04/22(木) 18:44:42.55ID:zOapSCbgM 大型連休突入記念ってなんか草
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-x9By [126.35.201.115])
2021/04/22(木) 18:50:30.19ID:5eZEr/Xep サクセス試合で打ち込まれる時って審判がやたらと厳しくなりきわどいコースはボールになる
要注意
要注意
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vAm1 [111.239.255.2])
2021/04/22(木) 19:22:02.80ID:xcobXKN8a ゲージ緑だからか
コントロール106でも連続失投する
コントロール106でも連続失投する
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-NBno [106.128.191.213])
2021/04/22(木) 19:48:51.56ID:rlxCPnxDa どうせ暴れ玉でボールがぶれてるとか言うオチ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-buMW [42.126.134.80])
2021/04/22(木) 19:50:46.13ID:3lZZavkl0 >>47
令和ガチャ以来の最強設定らしい
令和ガチャ以来の最強設定らしい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-buMW [42.126.134.80])
2021/04/22(木) 19:51:53.84ID:3lZZavkl0 強化アスレはデッキパワー必要だから
というかレベル関係ない戦国が
異例だから無課金は戦国でいいと思う
というかレベル関係ない戦国が
異例だから無課金は戦国でいいと思う
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-7nmi [111.239.68.234])
2021/04/22(木) 20:09:16.95ID:tjcZEttca アスレって45でもお断りレベルで廃課金仕様なん?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lMqr [49.104.42.197])
2021/04/22(木) 20:12:38.21ID:bVrXa4RMd そうだよ
長い目でみたら1000〜2000以上違うんじゃなかったかな
長い目でみたら1000〜2000以上違うんじゃなかったかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-YUKh [106.161.175.71])
2021/04/22(木) 20:15:12.58ID:4uFt67Owa この前のPSRガチャ券京野小筆
今回のPSRガチャ券京野小筆
サブ垢
この前のPSRガチャ券京野小筆
今回のPSRガチャ券京野小筆
京野小筆しか出ないじゃん
今回のPSRガチャ券京野小筆
サブ垢
この前のPSRガチャ券京野小筆
今回のPSRガチャ券京野小筆
京野小筆しか出ないじゃん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-aJtH [113.147.184.163])
2021/04/22(木) 20:25:54.54ID:druX+Rej0 強化高校は大体廃課金仕様だからな
戦国野手越えるかな
戦国野手越えるかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-buMW [42.126.134.80])
2021/04/22(木) 20:30:01.05ID:3lZZavkl0 戦国野手、色々言ってるけど
ぶっちゃけ25000超えてるの一握りだよ
特に一度だけならまだしもコンスタントに
出せるのは少ない
ぶっちゃけ25000超えてるの一握りだよ
特に一度だけならまだしもコンスタントに
出せるのは少ない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-buMW [42.126.134.80])
2021/04/22(木) 20:33:30.09ID:3lZZavkl0 25000ってセン○でPF4前後だけど
スタメン平均PF4とか多分というか
間違いなく千人いない
それか仮にいてもスタジアムを
やってない奴が大量にいるかのどちらか
スタメン平均PF4とか多分というか
間違いなく千人いない
それか仮にいてもスタジアムを
やってない奴が大量にいるかのどちらか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-eFLN [61.26.124.133])
2021/04/22(木) 20:53:17.70ID:7sSqKRg80 >>58
公式アニメ主人公小筆ちゃんかわいいじゃん
公式アニメ主人公小筆ちゃんかわいいじゃん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-+Ld0 [124.18.133.136])
2021/04/22(木) 21:12:26.39ID:KuzFN1jn0 >>61
とりあえず戦国野手の25000の出し方分かるか?
とりあえず戦国野手の25000の出し方分かるか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-7Djo [119.170.71.195])
2021/04/22(木) 22:12:05.82ID:Y7vo5qzF0 パワプロバーチャルオリンピック競技種目に選ばれたよ
世界野球ソフトボール連盟(WBSC) - eBaseball パワフルプロ野球2020、コナミ
国際自転車競技連合(UCI) - Zwift、Zwift Inc.
国際ボート連盟 - オープンフォーマット
ワールドセーリング - Virtual Regatta、Virtual Regatta SAS
国際自動車連盟(FIA) - グランツーリスモ、ポリフォニー・デジタル
2021年5月13日から6月23日まで開催される。
イベントの模様は、Olympic Channel でライブ視聴が可能だ。ここでは、その方法をご紹介する。
https://www.olympicchannel.com/ja/stories/features/detail/olympic-virtual-series-2021-things-to-know/
世界野球ソフトボール連盟(WBSC) - eBaseball パワフルプロ野球2020、コナミ
国際自転車競技連合(UCI) - Zwift、Zwift Inc.
国際ボート連盟 - オープンフォーマット
ワールドセーリング - Virtual Regatta、Virtual Regatta SAS
国際自動車連盟(FIA) - グランツーリスモ、ポリフォニー・デジタル
2021年5月13日から6月23日まで開催される。
イベントの模様は、Olympic Channel でライブ視聴が可能だ。ここでは、その方法をご紹介する。
https://www.olympicchannel.com/ja/stories/features/detail/olympic-virtual-series-2021-things-to-know/
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-7m/g [60.107.217.40])
2021/04/22(木) 23:00:15.67ID:f/Ko1oAT0 今PSRとかSRのチケ引いていいと思いますか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-pvza [126.183.134.112])
2021/04/22(木) 23:07:26.30ID:PQENoYCex 阿久津とかスバルとか欲しいなら賭けるのはアリかもしれん
そうじゃないなら強化アスレ公開後か826まで貯めるか
そうじゃないなら強化アスレ公開後か826まで貯めるか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-7m/g [60.107.217.40])
2021/04/22(木) 23:18:30.82ID:f/Ko1oAT068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-pt6K [106.128.22.55])
2021/04/22(木) 23:22:43.60ID:buoszm3ba スバルはもう終わってるな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-pvza [126.183.134.112])
2021/04/22(木) 23:23:45.17ID:PQENoYCex あ、スバル終わってたか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-9WMT [59.166.143.50])
2021/04/22(木) 23:46:13.58ID:04Yv0ToE0 これだけ育てたなみきーずを一度も操作することなくしあわせになるのはなんか切ないな。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-dH+0 [126.152.63.16])
2021/04/22(木) 23:56:59.87ID:9z+HQsAfp 1日2回ぐらいしかやらんから猫もカロバも捨てるぐらい余ってるから
すごろくのアイテムで欲しいモノが無いな
ストアメダルとか、調子UP、メガホンとか使うから置いといてくれりゃいいのに
すごろくのアイテムで欲しいモノが無いな
ストアメダルとか、調子UP、メガホンとか使うから置いといてくれりゃいいのに
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-2tiM [122.103.119.51])
2021/04/23(金) 00:07:58.07ID:TpJfphMG0 最近報酬のバランス悪いな、初めて招き猫余りまくってるわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-qRZI [126.77.62.187])
2021/04/23(金) 01:12:45.31ID:k4qjd5jN0 すごろくようやく全部終わったわ
結構面倒だったなこれ
結構面倒だったなこれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f77-YNuH [59.133.182.122])
2021/04/23(金) 01:20:49.21ID:7kZgC4uF0 招き猫はマジでもう要らん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-D5CM [126.168.150.61])
2021/04/23(金) 01:31:58.57ID:uUj5TjfV0 招き100あってもセン◯だと
4〜5ぐらいしかサスセスできんやん
4〜5ぐらいしかサスセスできんやん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-+mag [106.128.144.204])
2021/04/23(金) 02:09:49.19ID:YtYX+mjma 今気づいたんだけどPSRガチャ券付きのガチャみんな引く?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.59])
2021/04/23(金) 02:13:37.19ID:yKHdKfBEa 金が有り余ってどんなガチャでも引く廃人以外は引かない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a783-7PRN [133.202.83.117])
2021/04/23(金) 04:21:42.48ID:CdZnSyc10 >>56
ギミック加点もそうだし潰される前の旧テンプレが覚醒前提キャラ複数体要求される仕様だからな
ギミック加点もそうだし潰される前の旧テンプレが覚醒前提キャラ複数体要求される仕様だからな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.45.202])
2021/04/23(金) 07:05:56.88ID:o8hPaY/Oa そもそも課金関係ないサクセスとかほぼないから気にしないでいい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.188.43])
2021/04/23(金) 07:13:09.81ID:V/AOstmwa 廃課金度合いで言えば北斗超える高校はないだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LIov [126.133.247.111])
2021/04/23(金) 07:25:56.10ID:QfDlu9z4r アスレ強化楽しみにしてたけど今の手持ちじゃ育成かなりキツそうだわ
あんこも天音もいないし
あんこも天音もいないし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-Rv88 [124.18.133.136])
2021/04/23(金) 07:39:22.04ID:MUyPiOSe0 アスレ強化出てくる頃には天音別バーが出てくるから大丈夫じゃね?適正あるかどうかは知らんけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-K+SG [180.197.141.230])
2021/04/23(金) 08:12:07.58ID:/D4/BFaZ0 廃デッキでギリギリ戦国超えるレベルなら無課金デッキでPF量産できる戦国でいいってなるからなあ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-2DNI [49.104.27.244])
2021/04/23(金) 08:14:17.00ID:uZRfNPQxd85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.96])
2021/04/23(金) 09:12:13.61ID:2aR3EJjRM ユニ恋はさすがにテンプレ入りさせろよ
ユニ恋をゴミにしたら新アスレはやらんわ
ユニ恋をゴミにしたら新アスレはやらんわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-de7M [49.104.43.116])
2021/04/23(金) 09:19:20.31ID:+wsoZFmmd >>85
聖火の新バージョンで上限付けてきそう
聖火の新バージョンで上限付けてきそう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/23(金) 09:26:36.64ID:bCE65KLF0 花丸筋力溢れまくるんだけどみんなどう捌いてんのこれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/23(金) 09:48:27.98ID:clZZDN8Q0 それが青6の有効活用やら各精神ボーナスキャラとかで偏りが減るということでしょ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ad-3cD6 [49.242.228.64])
2021/04/23(金) 10:03:28.21ID:UMCQ8LnO0 テンプレ構築なら筋力はハートの女王使えば格に回るよ通常オクタだと絶対に捌けない
最悪筋力と変化で開眼するしかない
最悪筋力と変化で開眼するしかない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/23(金) 10:17:32.41ID:clZZDN8Q0 べつに通常オクタで絶対に裁けないは無いでしょうそこで裁けないレベルだったらそもそも変スタガード固めなんて流行っとらん訳だし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.44.11])
2021/04/23(金) 10:19:51.57ID:RMKBaK8xa 筋力溢れる前提で練習選んでればそこまで盛れることないかなぁ
むしろスタ練タッグが少なかったら筋力足りなくなりそうで焦る時すらある
むしろスタ練タッグが少なかったら筋力足りなくなりそうで焦る時すらある
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/23(金) 10:21:21.83ID:V8EYMelS0 ウマ娘来てから過疎りすぎだろwどんだけ客奪われたんだ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ad-3cD6 [49.242.228.64])
2021/04/23(金) 10:24:44.73ID:UMCQ8LnO0 通常50とハート45で使ってるけど変スタのデカイタッグ踏んだ時の精神の入り方が全然違うぞ
筋力ボナの通常じゃ立ち回りもマジで不自由
筋力ボナの通常じゃ立ち回りもマジで不自由
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MqBc [106.128.20.164])
2021/04/23(金) 10:38:16.31ID:55vFJbvQa95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/23(金) 11:21:11.10ID:yRuiFv6o0 別バでスト送なんかつけたら2股の相手恋である必要ないじゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/23(金) 11:30:57.99ID:clZZDN8Q0 二股(二股じゃない)だし流石にデート10こなす暇は無いでしょうまあ最近は早めに金手に入るから具合はしらんけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.44.11])
2021/04/23(金) 11:58:58.96ID:RMKBaK8xa もはや虹特以外の金特とかどうでもいいような気がするわ
経験点稼いで拡張積めればいいし
経験点稼いで拡張積めればいいし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-EYIZ [49.98.139.222])
2021/04/23(金) 12:24:25.86ID:rpk3zMKTd 年末で45にできたあんこアスレ強化で出番あるといいな
新しい追加キャラとかは大人しく借りるわ
新しい追加キャラとかは大人しく借りるわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/23(金) 12:38:31.61ID:YD4PgZsP0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/23(金) 12:45:19.14ID:YD4PgZsP0 経験点が30000という限界値があるなら
やはり査定効率が高い金特は有効でしょ
昔は査定に限界の天井があったから金特逃すと
上限が下がったけど今は拡張で天井がなくなり
以前より確かに金特の価値は下がったと思うけど
やはり査定効率が高い金特は有効でしょ
昔は査定に限界の天井があったから金特逃すと
上限が下がったけど今は拡張で天井がなくなり
以前より確かに金特の価値は下がったと思うけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-FxAa [182.251.131.82])
2021/04/23(金) 13:11:21.91ID:Em8JtJiJa やっとコロパレの報酬取りきったわ。以前より取りやすくはなってたけど、長いわ。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.191.153])
2021/04/23(金) 14:07:14.40ID:/3AZ2R3Sa ワールドクラス友沢ねぇ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-b6i6 [14.12.64.192])
2021/04/23(金) 14:08:39.51ID:iU1EJivC0 守のPSR実装じゃないのか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-D5CM [126.168.150.61])
2021/04/23(金) 14:12:13.44ID:uUj5TjfV0 もうオリンピックのスポンサーになって
東京五輪代表 猪狩守 友澤 ってやれよ
ファミスタの ハリとかじゃないんだからw
東京五輪代表 猪狩守 友澤 ってやれよ
ファミスタの ハリとかじゃないんだからw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZKS9 [49.98.157.18])
2021/04/23(金) 14:15:16.04ID:YDHPgvrad ええやんこの時点で守叩きまくってた結果使えたというのはあるんだからだから一応作っとけばいいんだ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZKS9 [49.98.157.18])
2021/04/23(金) 14:24:19.27ID:YDHPgvrad しかしこういうの出されるときにパワプロメンバーの国産メンバーでの外野と二塁の少なさは目立つよね諸々抜きでも普通に猛田は入るだろうし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-On6t [116.94.238.249])
2021/04/23(金) 14:25:00.29ID:r667C6PZ0 これもしかして袴沢50作った奴ざまぁwwwみたいな展開ある?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-1Gce [153.173.65.11])
2021/04/23(金) 14:32:00.84ID:SDYj2sMX0 餌として使えそうじゃね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZKS9 [49.98.157.18])
2021/04/23(金) 14:36:19.68ID:YDHPgvrad 流石に性能良かったとしても一年以上前のに|ザマアもねえだろさ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.191.34])
2021/04/23(金) 14:38:19.77ID:Cfolmu7Ra 45が配布されるのにザマァも何も
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-zHpH [126.167.191.194])
2021/04/23(金) 14:44:32.43ID:q87YYmhZp まず袴友沢50作った時点でマウント取れるような感じでもなかったのにザマアとは
アスレのスト送枠でもユニ恋に殺されたのに
アスレのスト送枠でもユニ恋に殺されたのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-IU/0 [106.171.77.26])
2021/04/23(金) 14:58:31.51ID:zcjnfHH8F ヒカル居なくなってから段々と売上ランキング戻ってきたな。
やはり反社とコラボはあかんよ・・・
やはり反社とコラボはあかんよ・・・
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/23(金) 15:04:12.11ID:clZZDN8Q0 関係なくウマがいただけだし
問答無用で必要そうなキャラきただけだろ
問答無用で必要そうなキャラきただけだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9+qx [133.106.32.161])
2021/04/23(金) 15:06:06.91ID:DWsbrUpsM >>112
本当にアンチならとっくに終わったコラボいちいちぶり返さんでいいよ
本当にアンチならとっくに終わったコラボいちいちぶり返さんでいいよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-b6i6 [14.12.64.192])
2021/04/23(金) 15:21:33.86ID:iU1EJivC0 サクセスでも使わんし存在忘れてた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-HDr5 [36.11.224.118])
2021/04/23(金) 15:43:48.57ID:ZxfMBj/VM ヒカルに脳内支配されてるアンチ風信者やろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MqBc [106.128.28.30])
2021/04/23(金) 16:11:18.49ID:KSZU3TqGa >>95
だからユニ恋潰してきたりしてなって意味で言ったんだけどね
だからユニ恋潰してきたりしてなって意味で言ったんだけどね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/23(金) 16:22:55.00ID:clZZDN8Q0 デートしないからユニ恋なんじゃないのかいそもそも
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MqBc [106.128.28.30])
2021/04/23(金) 16:28:24.53ID:KSZU3TqGa120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-de7M [49.104.43.116])
2021/04/23(金) 16:29:47.19ID:+wsoZFmmd 今までパワプロアプリやってきたけどイベントパワーが高いと何がいいのか知らんわ俺
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
2021/04/23(金) 16:33:50.14ID:NKCM6IYM0 俺はなんとなくイベントの起きやすさと捉えてる
実際のところはわからん
実際のところはわからん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MqBc [106.128.28.30])
2021/04/23(金) 16:35:07.41ID:KSZU3TqGa イベントパワーはキャライベでの総獲得経験値や回復量の期待値らしい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-de7M [49.104.43.116])
2021/04/23(金) 16:36:08.82ID:+wsoZFmmd そうだったのかサンクス
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/23(金) 16:50:43.01ID:hkLIcsl0p イベントパワーはまぁ飾りよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/23(金) 17:37:19.48ID:YD4PgZsP0 昔の4000点時代ならまだしも三万
出る中でイベントで経験点貰えて嬉しいか?
俺は嬉しいぞ!
出る中でイベントで経験点貰えて嬉しいか?
俺は嬉しいぞ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-V1TB [126.167.131.83])
2021/04/23(金) 18:59:36.33ID:BsEOeMCwp ハルヒコラボ来るかこれ?
https://twitter.com/haruhi_official/status/1385526893974196224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/haruhi_official/status/1385526893974196224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1zG4 [133.106.160.217])
2021/04/23(金) 18:59:51.22ID:btYvSnwpM なんで相変わらずコイン効果大で通常より少ないんだよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d783-S8++ [125.198.11.149])
2021/04/23(金) 19:12:05.72ID:kp8UAj8C0 ランク依存のベース値(仮に5000〜10000)に
効果大で30%アップ、小で25%ダウンみたいなガバガバ計算してるんじゃないかな
5000引けば30%アップで6500、10000引けば25%ダウンで7500で逆転が起きるみたいな
一応最大値はやっぱり効果大アップマスになったんでベース値設定が幅広過ぎなんだと思う
ちなみにカンスト後だとこんなん出ました
https://i.imgur.com/BerFc7W.png
効果大で30%アップ、小で25%ダウンみたいなガバガバ計算してるんじゃないかな
5000引けば30%アップで6500、10000引けば25%ダウンで7500で逆転が起きるみたいな
一応最大値はやっぱり効果大アップマスになったんでベース値設定が幅広過ぎなんだと思う
ちなみにカンスト後だとこんなん出ました
https://i.imgur.com/BerFc7W.png
129名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ldvi [133.106.57.139])
2021/04/23(金) 19:16:44.44ID:IAG3FegWM130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-AOax [126.166.62.108])
2021/04/23(金) 19:25:49.87ID:pQVsKyLcp PF7とかキチガイかよ
取れるもんもアイテム含めて全部取ってんだろ
取れるもんもアイテム含めて全部取ってんだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d783-S8++ [125.198.11.149])
2021/04/23(金) 19:26:25.19ID:kp8UAj8C0 >>129
あくまで体感なんで、もしくは周回数とかマス踏んだ回数とかかもしれませんが
あと10万超える周は踏む度超える感じだし、低い周は何度踏んでも低いのばっかりってのが多いので
エリア移動の度にベース値も乱数かかって変動してる気がします
あくまで体感なんで、もしくは周回数とかマス踏んだ回数とかかもしれませんが
あと10万超える周は踏む度超える感じだし、低い周は何度踏んでも低いのばっかりってのが多いので
エリア移動の度にベース値も乱数かかって変動してる気がします
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d783-S8++ [125.198.11.149])
2021/04/23(金) 19:41:22.89ID:kp8UAj8C0 >>130
変化球も査定上がるムービングファストに全員上書きして総合力カンストしたり
投手の野手能力まで実を買い漁って全員カンストさせたら
「意味無いのによくそこまでやるね」的なメッセージでもないかなーと思って
無かったです 二度とやりません 皆も時間の無駄遣いはやめようね!
変化球も査定上がるムービングファストに全員上書きして総合力カンストしたり
投手の野手能力まで実を買い漁って全員カンストさせたら
「意味無いのによくそこまでやるね」的なメッセージでもないかなーと思って
無かったです 二度とやりません 皆も時間の無駄遣いはやめようね!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/23(金) 20:02:31.96ID:YD4PgZsP0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/23(金) 20:52:57.81ID:FYXCs7320 >>119
WC守は好敵手に食わせて後悔したから次はとっとこ
WC守は好敵手に食わせて後悔したから次はとっとこ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-Luz6 [219.122.164.30])
2021/04/23(金) 21:55:40.91ID:oQUdMiU90 >>126
ひまわりだし八月のシンデレラナインの方ではとか思った
ひまわりだし八月のシンデレラナインの方ではとか思った
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-vH6r [126.25.150.144])
2021/04/23(金) 21:59:44.77ID:BrCsYFqB0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/23(金) 22:00:49.83ID:YD4PgZsP0 はちないみたいよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZKS9 [49.98.154.180])
2021/04/23(金) 22:06:46.78ID:9FmW8hMTd まあそいつらなら賛否あろうかやってる年齢層からするとガチャは回るだろうな
ハチナイが人気あるかは知らねえ
ハチナイが人気あるかは知らねえ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-8KU9 [121.113.219.25])
2021/04/23(金) 22:32:13.31ID:kcx2J7gJ0 年齢層で言うなら北斗ガチャもっと回ったと思うんだ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-I7vP [114.18.47.193])
2021/04/23(金) 22:43:12.11ID:fThCZ1+d0 >>136
今年の運を使い果たした感じ
今年の運を使い果たした感じ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZKS9 [49.98.154.180])
2021/04/23(金) 22:43:51.13ID:9FmW8hMTd 北斗は流石に上すぎやしないかな
アラフォー超えてアラフィフまでってるだろあれ
逆境ナインもまあターゲットどこだよだけどさ
アラフォー超えてアラフィフまでってるだろあれ
逆境ナインもまあターゲットどこだよだけどさ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-G6k/ [118.241.248.54])
2021/04/23(金) 22:52:35.56ID:TjuAjqa90 H2コラボキャラは一ヶ月くらいしか最前線にいなかったな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/23(金) 23:14:19.56ID:FYXCs7320 でもヒロのおかげでLv50のフレンドいっぱいできたわ
H2のガチャ回す人少なかったんだろね
H2のガチャ回す人少なかったんだろね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/23(金) 23:36:56.57ID:bCE65KLF0 テンプレデッキ花丸の立ち回り動画出してる人おらんかな
技術精神足りなすぎて筋力変化1500点余らせてもうたわ
技術精神足りなすぎて筋力変化1500点余らせてもうたわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2a-BiYA [111.168.72.65])
2021/04/23(金) 23:44:45.96ID:2mGx74lJ0 つべで検索すればいくらでも出てくるだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef58-ZKS9 [111.237.93.81])
2021/04/24(土) 00:03:00.98ID:4L2yBoZc0 技術が足りてないのはテンプレじゃないか青6駆使してないかたまにコントロールでも役作ったりするとかしてなさそうだけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/24(土) 00:04:41.83ID:PeWfEaNW0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ad-3cD6 [49.242.228.64])
2021/04/24(土) 00:39:32.60ID:lTcbzyvL0 花丸の技術は青フラッシュ作るの意識すれば一瞬で稼げるしな
経験点バランス整えたい時に欲しい役と色揃わないのはあるけど
経験点バランス整えたい時に欲しい役と色揃わないのはあるけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
2021/04/24(土) 03:44:13.85ID:Q7vbEjFk0 むしろ精神が足りないだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.102])
2021/04/24(土) 03:48:34.15ID:r3yzWGyDa 技術も精神も青と赤絡めてコントロール守備メンタル踏んでればなんとかなるだろ緑のフラッシュばっか決めてよっぽど筋力稼がなかったら
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-K+SG [36.11.228.201])
2021/04/24(土) 04:24:20.61ID:hzdEiMs9M そらテンプレが緑5枚のスタ変固めとかどう考えても歪だしバランス悪いよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/24(土) 04:31:09.54ID:Xl2mcBIH0 それが流行ってる理由もあるんだからやり方を変えてないのも悪いんじゃと思うが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-9+qx [111.239.70.58])
2021/04/24(土) 07:43:11.43ID:X8Uu+B1aa デッキ変えればバランスは良くなるが経験点が減るジレンマ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.89])
2021/04/24(土) 09:47:37.08ID:a4ZlJHzg0 緑5枚のスタ変が1番経験点出るしバランス整えやすいよ色バランスとか考えても大して変わんない
どこにタッグが固まるかと役の揃え方が重要
どこにタッグが固まるかと役の揃え方が重要
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LIov [126.133.247.111])
2021/04/24(土) 10:51:49.17ID:hMgvWELgr 花丸テンプレでやってて青6が底に溜まってた時の絶望感
全然青6来ないなーって思ってたら6月4周で3枚出てきて笑ったわ
全然青6来ないなーって思ってたら6月4周で3枚出てきて笑ったわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6390-4RXP [118.2.96.82])
2021/04/24(土) 10:57:45.31ID:JA51EaFe0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MqBc [106.128.29.253])
2021/04/24(土) 10:59:47.13ID:SZBr+PQAa レッドさん9回表無死一三塁で敬遠して降板w
なにがしたいんだこいつ
なにがしたいんだこいつ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-2DNI [49.104.62.214])
2021/04/24(土) 11:03:04.78ID:bbs9qa1+d >>154
20枚先まで分かればそういう風に出来そうだけど5枚は難しいわ
20枚先まで分かればそういう風に出来そうだけど5枚は難しいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fa-On6t [222.146.243.87])
2021/04/24(土) 11:05:11.10ID:b3QiHeox0 ヒーローが代打出せれるのなんか笑う
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-UpRw [123.225.100.129])
2021/04/24(土) 11:49:12.90ID:GkWjXBH60 月曜からPN牧場くるかな
ガチャPがかなり溜まってるし
ガチャPがかなり溜まってるし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/24(土) 11:50:58.51ID:PeWfEaNW0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-l6c2 [1.72.0.224])
2021/04/24(土) 11:54:01.46ID:pvP5iqgLd PN牧場とかどんな精神力あるんだマジで
倉庫も整理しないとダメだしクソきつかったわ
倉庫も整理しないとダメだしクソきつかったわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/24(土) 11:56:23.96ID:pmG6FVwv0 PN牧場を楽しみにするとか常人には無理だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-bBhO [114.182.223.221])
2021/04/24(土) 11:59:35.33ID:DEPsgkhH0 スレの勢いが完全に終わってるな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.225.183])
2021/04/24(土) 12:06:13.31ID:UOVzsNZIM PN確定って最後きたのいつだっけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-5yyl [60.158.123.82])
2021/04/24(土) 12:13:01.08ID:iiycSBcb0 あれは一度やってもう二度とやりたくないと思ったわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/24(土) 12:30:55.70ID:3C/smgXwd ノーマルガチャポイントは限定が多い時にまわすなぁ PN確定だとほぼ常設しかいないし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/24(土) 12:53:50.40ID:sfa1KHNM0 PNは基本大型ガチャの前後
年1ぐらいで大型ガチャと期間被せてくれる
今回は被らない
昨年はGWキャンペーンの一環だった
年1ぐらいで大型ガチャと期間被せてくれる
今回は被らない
昨年はGWキャンペーンの一環だった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/24(土) 13:00:28.82ID:PeWfEaNW0 昔は大型イベントの目玉だったから限定キャラが出たりしておいしかったのにな
とはいえどんなに上手くいっても狙ってるキャラのPR+5くらいしか作れないけどな
とはいえどんなに上手くいっても狙ってるキャラのPR+5くらいしか作れないけどな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.89])
2021/04/24(土) 13:14:30.07ID:a4ZlJHzg0 普段からコツコツR、PR育ててるならPNも旨味あるけどその期間だけPN+5育ててもボックス圧迫するだけで意味ないからな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-YYIT [180.145.75.192])
2021/04/24(土) 14:35:04.96ID:eqIb+je80 >>165
戦国キャラの牧場やった形跡がある
戦国キャラの牧場やった形跡がある
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aLXR [1.75.208.69])
2021/04/24(土) 14:52:40.05ID:QOP7x3Ptd 今日も今日とてサクッとしあわせ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-frw+ [14.8.130.225])
2021/04/24(土) 15:15:19.92ID:ZwgexXiZ0 >>147
基礎能力カンスト特能全取得で66,872だから、あとは変化球の種類かなぁ
基礎能力カンスト特能全取得で66,872だから、あとは変化球の種類かなぁ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fa-On6t [222.146.243.87])
2021/04/24(土) 15:15:57.93ID:b3QiHeox0 最近戦国やたらとモブにメダル吸われる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-Rv88 [124.18.133.136])
2021/04/24(土) 17:28:02.69ID:rruIoaN60 2日前からサイパレ始めたんだが未だに戦力3500しかなくて笑う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/24(土) 17:30:04.07ID:PeWfEaNW0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-zHpH [126.224.89.175])
2021/04/24(土) 17:32:26.80ID:pmG6FVwv0 それでMAX値求めて何の意味が
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/24(土) 17:33:31.68ID:3C/smgXwd 最近別バージョンの予想裏切られっ放し
柳生 スバル オクタ
50になったからといってうかつに捨てられない
マグロとかもう順番だろ
柳生 スバル オクタ
50になったからといってうかつに捨てられない
マグロとかもう順番だろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/24(土) 17:55:00.20ID:PeWfEaNW0 >>177
自己満足としか言いようがないわ
自己満足としか言いようがないわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-frw+ [14.8.130.225])
2021/04/24(土) 17:58:01.20ID:ZwgexXiZ0181名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-T6Cp [126.162.230.153])
2021/04/24(土) 19:09:16.35ID:iq4glxkFx 次の報酬ワールド友沢かー
上限と金特次第では使えそうね
上限と金特次第では使えそうね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/24(土) 19:19:03.91ID:RaQTxX7Rp 自己満足でしかないだろうし
それを楽しんでやってるなら周りがとやかく言うことはあるまい
むしろ健全な遊び方
それを楽しんでやってるなら周りがとやかく言うことはあるまい
むしろ健全な遊び方
183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-X3sy [133.106.136.45])
2021/04/24(土) 19:33:39.71ID:uwJ+nF+YM >>178
そいつら三人は人気、人権キャラだし柳生は運営お気に入りタコちゃんはさんざん復刻されてきていい加減別バージョン出せと強い要望ありで星井は初期の初期からの顔キャラでアニメ記念もあって新キャラになった
マグロはなあ…常設キャラで初の練習効果30持ちだけど人気はないしシラスの再強化も当分来ないだろうから
そいつら三人は人気、人権キャラだし柳生は運営お気に入りタコちゃんはさんざん復刻されてきていい加減別バージョン出せと強い要望ありで星井は初期の初期からの顔キャラでアニメ記念もあって新キャラになった
マグロはなあ…常設キャラで初の練習効果30持ちだけど人気はないしシラスの再強化も当分来ないだろうから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/24(土) 19:53:04.58ID:OE29UXf10 月曜日のアップデート長いね
せっかくの休みなんだからお昼からさせてくれ
せっかくの休みなんだからお昼からさせてくれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-AOax [126.166.63.66])
2021/04/24(土) 20:13:45.92ID:0A8ztUkkp あんたが休みとか誰も知ったこっちゃないからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MqBc [106.128.27.243])
2021/04/24(土) 21:05:11.66ID:h1dL3GdNa 月曜休みの人はいるだろうけど、月曜休みじゃないやつの方が圧倒的に多いからなw
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZKS9 [49.98.160.250])
2021/04/24(土) 21:09:36.35ID:r2JJ+FJQd まあ5月予定だからかれんはGWと考えりゃ早出ししてくる可能性は多少はあるね
まあ月曜に確実にきそうなのはワールド進位じゃないのいまバナーにいないからわからんけど明日明後日のログボにいればそいつも
まあ月曜に確実にきそうなのはワールド進位じゃないのいまバナーにいないからわからんけど明日明後日のログボにいればそいつも
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/24(土) 21:11:07.62ID:sfa1KHNM0 週明け給料日だから
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-+wrB [125.197.237.245])
2021/04/24(土) 21:30:52.91ID:l3Tjn7mq0 ハートオクタpsr+2まで解放したんだけど、通常オクタpsr+5を突っ込むのってあり?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZKS9 [49.98.160.250])
2021/04/24(土) 21:34:01.73ID:r2JJ+FJQd 別にオクトスモーク投げたいとかなきゃいいんじゃないの
あのたまもまともに打てるたまでも無いからね
あのたまもまともに打てるたまでも無いからね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/24(土) 21:52:01.37ID:sfa1KHNM0 むしろ逆に聞きたいけど別バーありのキャラで
オリジナルが輝いたのはあるんかなぁ
虹谷のマントルとかかなぁ
冴木は別ね 明らかに併用だし
オリジナルが輝いたのはあるんかなぁ
虹谷のマントルとかかなぁ
冴木は別ね 明らかに併用だし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.121])
2021/04/24(土) 21:56:28.43ID:XNOjvMnha 戦国の優花くらい?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-hURX [121.2.136.208])
2021/04/24(土) 22:02:40.52ID:0GaSnlas0 サイパレも頂点もみんな既に終わってるだろうからやる事ないな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-ZKS9 [49.106.187.224])
2021/04/24(土) 22:03:08.18ID:QnUhtXN/F エミリは金特の関係上なくはない感じだったけどね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/24(土) 22:07:51.32ID:RaQTxX7Rp 冴木は王子冴木が出てからも暫くはノーマルの方が使われてたでしょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/24(土) 22:09:51.10ID:sfa1KHNM0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-B1Oc [126.166.69.46])
2021/04/24(土) 23:07:29.43ID:+pll4f51p 草
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9LNW [106.132.81.16])
2021/04/25(日) 00:32:01.80ID:R1RJ2ahma 猛田とか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-Luz6 [219.122.164.30])
2021/04/25(日) 00:59:44.87ID:aCkD4EZV0 ダンジョンの茂野吾郎(裏ボス倒すまで)とか・・・?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-OyLe [60.112.223.148])
2021/04/25(日) 08:25:23.82ID:MuZS0KCo0 フック倉凪を戦国で使ってみたいんだけど、誰か上手く行った人いたらデッキ教えて欲しい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-K+SG [180.197.141.230])
2021/04/25(日) 09:08:11.68ID:JlaEFWZL0 2種上限とはいえ巴バリスタキリルと上位互換の打撃忍者いっぱいいるから戦国では厳しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fa-On6t [222.146.243.87])
2021/04/25(日) 09:17:08.95ID:mZOLzrw50 上限捕球入ってたら捕球忍者枠で使ったんだけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.51])
2021/04/25(日) 10:17:55.50ID:2XNj1O8E0 むしろ強化アスレくるしそっちの適正考えたほうが使えるのでは
流石に強化アスレなら戦国越えるでしょ
流石に強化アスレなら戦国越えるでしょ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-AOax [126.166.63.66])
2021/04/25(日) 10:27:04.09ID:qjy4AaGbp どう考えてもアスレでは使い道ない気が
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-9+qx [111.239.66.223])
2021/04/25(日) 12:45:22.87ID:cccR68MYa フック船長ラグビーだからワンチャンあるのかどうか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
2021/04/25(日) 13:01:43.58ID:Q1fps5Fy0 花丸をテンプレ通りアーサー、盛本、アイラ、サンサナ、白瀬、ハートでやってるが
イマイチ伸びなくなった
堂江のが効率いいのかな
イマイチ伸びなくなった
堂江のが効率いいのかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fef-2tiM [211.122.185.204])
2021/04/25(日) 13:25:10.56ID:xOiaQBRq0 アイラ外してスバル入れろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4feb-Oe3b [27.98.184.29])
2021/04/25(日) 13:32:36.57ID:hwAsVQ9M0 アイラいるならひたすら変化で青6フラッシュだろ
技術どうするかゲーだよ
技術どうするかゲーだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-rqav [116.58.160.231])
2021/04/25(日) 13:32:52.27ID:SOkoTVF50 アスレで二刀流はハンデ背負うだけでしょ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-K+SG [180.197.141.230])
2021/04/25(日) 13:43:35.75ID:JlaEFWZL0 投手練習6つ全てで経験点補正入るスナイパー、スタミナ以外技術入るバウンサーと比べて変化練以外でほとんど補正入らないレンジャーが不遇すぎる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c1-G6k/ [118.241.251.140])
2021/04/25(日) 14:02:31.07ID:Ti+6AWn60 覚醒したらPSR袴友沢やべえな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-FxAa [61.116.110.184])
2021/04/25(日) 14:02:35.84ID:NdpGMKjX0 友沢覚醒。PSR持ってない…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-frw+ [106.132.129.148])
2021/04/25(日) 14:15:03.68ID:IP0HbCcwa 袴が48でとまっていたが、どうだろうなぁ
ユニ恋+拡張能力でトドメさされた感じだったが
しかし進、往田といい、野手覚醒ミート上限つけたろ!
って感じだなぁ
ユニ恋+拡張能力でトドメさされた感じだったが
しかし進、往田といい、野手覚醒ミート上限つけたろ!
って感じだなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf04-oQxd [92.203.58.124])
2021/04/25(日) 14:21:11.82ID:mEo6UIZA0 開眼アプデ来たな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9LNW [106.132.80.225])
2021/04/25(日) 14:50:06.80ID:bfnS0StIa 開眼つえー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f36-RBcH [120.75.1.81])
2021/04/25(日) 14:57:10.49ID:DP1ETdGH0 >>212
そゆときこそ選択券の出番だな
そゆときこそ選択券の出番だな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-MqBc [223.135.41.39])
2021/04/25(日) 15:08:19.99ID:WwoXwR1m0 開眼に2種経験点だけで届くのはありがたい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-7PRN [125.197.239.251])
2021/04/25(日) 15:42:11.41ID:65OEY+1y0 筋力変化だけぶっ込めって言ってるようなもんだな
風格アムブレあたりが追加なら当たり率も上がるしますます花丸が強化されるわ
風格アムブレあたりが追加なら当たり率も上がるしますます花丸が強化されるわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-EYIZ [219.124.84.166])
2021/04/25(日) 16:30:13.63ID:IZrEascL0 去年の選択権でSRの方選んでしまったわ袴
PSRは寺道じゃなくて袴の方にしておけばよかった
PSRは寺道じゃなくて袴の方にしておけばよかった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-is1i [119.242.57.3])
2021/04/25(日) 17:08:25.64ID:miu1hzMi0 マエケンで石尽きてディズニーガチャって無かったが、強化アスレはスルーするので2回引いたら2回目で大勝利キタ
マエケンガチャの酷さが際立つな。。。
https://i.imgur.com/a7wiSUc.jpg
マエケンガチャの酷さが際立つな。。。
https://i.imgur.com/a7wiSUc.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-T6Cp [126.146.28.135])
2021/04/25(日) 17:36:16.32ID:XQvSeyIxx 袴友沢42のままだから覚醒させとくか・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.132])
2021/04/25(日) 17:59:37.22ID:wJ/dBp8X0 ほーん友沢覚醒するのか激闘50を袴に食わせる時がきたか
袴ってちょくちょく見るけどパッとしてなかったのがワールド進ぐらいにはなるか
袴ってちょくちょく見るけどパッとしてなかったのがワールド進ぐらいにはなるか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-T6Cp [126.146.28.135])
2021/04/25(日) 18:04:54.49ID:XQvSeyIxx ストライク送球(二塁手以外はこっち確定)か至高の二塁手(二塁手のみこっち不確定)取れるから一応強い部類よ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.224.180])
2021/04/25(日) 18:05:30.34ID:iCoGBiG0M ワー友45食わせたら50できそう…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.132])
2021/04/25(日) 18:20:07.47ID:wJ/dBp8X0 ワールド友沢は大事に取っとけワールド守を好敵手に食わせて後悔してるやつもいたし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/25(日) 18:26:50.65ID:YCxRK9VD0 まあそもそもアスレ強化がどういうのかわからん以上なんともいえないめんがいろいろね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-BYy2 [124.36.123.232])
2021/04/25(日) 18:30:55.00ID:q7h+UoNT0 アスレ強化、戦国超えるよね!?期待してるよ!!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-frw+ [106.132.129.148])
2021/04/25(日) 18:35:57.83ID:IP0HbCcwa 本家の初期組であと覚醒貰えてないのは、あおいだけかな?
ただでさえ別バ多いが、また別バ出るときにでもくるのかね
ただでさえ別バ多いが、また別バ出るときにでもくるのかね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/25(日) 19:25:14.40ID:0SL4pmWc0 あおいは好敵手守並の扱いする時に
備えてるだろね
十二単衣とか扱い悪いけどw
備えてるだろね
十二単衣とか扱い悪いけどw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-HDr5 [58.183.31.192])
2021/04/25(日) 19:26:54.84ID:Vf6W04VB0 あおいとか救いようのないゴミやしなぁ
覚醒もしないし
覚醒もしないし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MqBc [106.128.30.17])
2021/04/25(日) 19:42:29.12ID:qG43o1GBa まるで覚醒があればゴミじゃないみたいな言い方
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-P8mI [14.13.20.32])
2021/04/25(日) 19:57:22.78ID:PwITHyw/0 まだかれんの内容は出てないのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/25(日) 20:00:20.89ID:YCxRK9VD0 5月予定だから出てなくてもおかしくはないだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/25(日) 20:06:25.61ID:Rr/++HNr0 ここで出したら隙間でぶっ込んでくるガチャ誰も回さなくなるしな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c383-7PRN [220.144.111.183])
2021/04/25(日) 20:44:57.09ID:wHlzj4fB0 5月って言ってるからアスレ強化終わった5月の末とかになる可能性もなきにしもあらずなんだよな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-frw+ [14.8.130.225])
2021/04/25(日) 20:48:56.27ID:NDyloyVE0 袴はもともとの上限も覚醒もWC進と全く一緒か
適正レスリングだし、下手したらユニ恋とWC進が外れて入る可能性もあるかもね
適正レスリングだし、下手したらユニ恋とWC進が外れて入る可能性もあるかもね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c383-7PRN [220.144.111.183])
2021/04/25(日) 21:29:51.48ID:wHlzj4fB0 強化でマネージャー練習参加率弄られてたりしたら二股する意味なくなる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-sRLh [106.133.55.194])
2021/04/25(日) 21:44:22.31ID:KkgkkjVfa むしろ花丸で久しぶりに懐かしの変化重ねタッグ環境になったんだから
あおい覚醒させるなら今だったように思うわ
あおい覚醒させるなら今だったように思うわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/25(日) 21:57:41.96ID:nvZIpfxr0 6周年も野球部員もどっちもPSR選択券に袴友沢いるやん
これはさすがに選択して良いよね?
これはさすがに選択して良いよね?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef58-ZKS9 [111.237.93.81])
2021/04/25(日) 21:58:48.97ID:WzaYvwrI0 君が持ってるの知らんから知らんよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-frw+ [14.8.130.225])
2021/04/25(日) 22:01:42.01ID:NDyloyVE0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/25(日) 22:06:41.01ID:0SL4pmWc0 新友澤の性能分からんのにようやるなあ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ZKS9 [1.75.246.70])
2021/04/25(日) 22:08:28.30ID:rxqX17U1d 新友沢じゃなくて袴の話でしょ
どのみちそっちは期待するだけ意味がないものは来そうだけど
どのみちそっちは期待するだけ意味がないものは来そうだけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-On6t [116.94.238.249])
2021/04/25(日) 22:16:40.43ID:iyOhIXGR0 あおいってか初期キャラは複数回起きるわりに旨味クソな全レアイベ弄らないとな…
屑はその辺メス入ったんでマシだな
屑はその辺メス入ったんでマシだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.134])
2021/04/25(日) 22:27:35.07ID:haOex0YTa 初期キャラなのに使おうと思えば普通に使える聖とか言う化け物
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-K+SG [180.197.141.230])
2021/04/25(日) 23:26:48.24ID:JlaEFWZL0 東あんこ袴トーチ天音(新キャラ)
ほぼデッキ固まったか
ほぼデッキ固まったか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/25(日) 23:35:57.61ID:nvZIpfxr0 それ適正競技いまいちやん
アスレテース高校待ち遠しいぜ
アスレテース高校待ち遠しいぜ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-FxAa [61.116.110.184])
2021/04/25(日) 23:36:24.38ID:NdpGMKjX0 今月からスコア全然伸びなくなってないか?リーグ7,8の昇降格繰り返してたのに、今月一回もリーグ8昇格できてない。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-On6t [116.94.238.249])
2021/04/25(日) 23:40:19.50ID:iyOhIXGR0 しかしエビルほったらかされて先にアスレテース来るとはな
レイリー別バージョンとはなんだったのか
レイリー別バージョンとはなんだったのか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 00:21:28.40ID:1/3qRuWq0 ワールドクラス友沢はやり込めばSR+5はいけるんでしょ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/26(月) 00:39:19.80ID:ErllJTgH0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a783-7PRN [133.202.80.141])
2021/04/26(月) 00:43:36.79ID:j5Rux2Ec0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.132])
2021/04/26(月) 00:49:35.03ID:r0aXO4lj0 エビルというか闇野の別バーは欲しい
あいつ絶対来ると思って45がもう4体ぐらい溜まってる
あいつ絶対来ると思って45がもう4体ぐらい溜まってる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-k6AW [106.157.45.207])
2021/04/26(月) 01:47:27.91ID:WlGSJXRV0 やっっっとpsr選択券が火を噴く時がきたかぁ!!!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-KNyq [49.98.7.245])
2021/04/26(月) 02:23:21.60ID:7hRTfhDmd 選択権は火は噴かないぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1397-Bck1 [114.150.64.31])
2021/04/26(月) 02:44:59.92ID:rkgpukwi0 PSR激闘さん+5を袴に食わせます
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-KNyq [1.75.244.134])
2021/04/26(月) 03:43:08.28ID:2No8kNMgd 慌てるな!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/26(月) 04:07:01.61ID:cVD/N6HA0 >>254
選択券燃えてチリになってるけど大丈夫か?
選択券燃えてチリになってるけど大丈夫か?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-frw+ [14.8.130.225])
2021/04/26(月) 04:41:43.89ID:x2Y0YVYQ0 ショップのRハゲ像忘れるなよー
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-FAhz [140.227.4.25])
2021/04/26(月) 05:06:02.78ID:wuIblPu/0 北斗行政はよ
戦国とか誰もやらんから
戦国とか誰もやらんから
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-FAhz [140.227.4.25])
2021/04/26(月) 05:08:06.04ID:wuIblPu/0 強化ね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-RlhR [49.106.211.50])
2021/04/26(月) 05:22:17.68ID:udQn0ym3d 袴覚醒きらめきをなるべく少ない数で済ませれるといいなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/26(月) 05:47:05.34ID:hvU1nl6Q0 なんか運よくてヴィラン7回目でハートあててその時点で通常タコPSR3 ハートSR3枚だけど
ハートPSRに一枚解放通ったから通常50にしてからハートPSRに食わせれば良いなって考え
残り2枚を通常のほうにいれたら(+でPRも一枚)これも通って一気に通常タコPSR+5に
それをハートに食わせたら+3引いたんで一気にハート+4に持ってけちゃったわ
約30%を4回引いたのは運良かったなさすがに
ハートPSRに一枚解放通ったから通常50にしてからハートPSRに食わせれば良いなって考え
残り2枚を通常のほうにいれたら(+でPRも一枚)これも通って一気に通常タコPSR+5に
それをハートに食わせたら+3引いたんで一気にハート+4に持ってけちゃったわ
約30%を4回引いたのは運良かったなさすがに
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/26(月) 05:49:35.13ID:cVD/N6HA0 その後ハートが50になることはなかったとさ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/26(月) 05:52:20.99ID:hvU1nl6Q0 まあのんびりやるよそんなのは
タコも早い段階でPSR自体は引いててのんびりだったし
タコも早い段階でPSR自体は引いててのんびりだったし
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/26(月) 06:53:18.87ID:PswP87Q10 >>259
あとサイパレが2時間で終わるからショップ行ってない人は急がないとね
あとサイパレが2時間で終わるからショップ行ってない人は急がないとね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/26(月) 07:27:30.82ID:iTxCDj6k0 別にメンテ明けでもいいだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
2021/04/26(月) 07:30:32.60ID:iECigUywM 覚醒したって袴友沢はアスレじゃさすがにユニ恋には勝てないだろ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-zHpH [126.167.163.173])
2021/04/26(月) 07:36:49.28ID:mzZFXOcIp 強化で情熱レベル周りの仕様大幅に変えてきて2股が活きない内容にすればいいのさ
ここの運営はそういう事平気でしてくるから
ここの運営はそういう事平気でしてくるから
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
2021/04/26(月) 07:41:04.56ID:iECigUywM いやいや短命だったアスレ専用キャラのユニ恋殺したら鬼畜すぎるわ
しかもみんながすぐ50にできて45配布する友沢で殺すとかは馬鹿すぎでしょ
しかもみんながすぐ50にできて45配布する友沢で殺すとかは馬鹿すぎでしょ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.188.219])
2021/04/26(月) 07:48:29.67ID:SPBkdfCUa 別に友沢はアスレじゃなくても良いでしょ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Bck1 [106.128.23.178])
2021/04/26(月) 08:06:33.47ID:QLL3+/JDa アンドロメダでも生きるしなんなら花丸でも生きるのでは?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.2])
2021/04/26(月) 08:48:49.81ID:K/yZgTOb0 アスレはどれかというとヴィランズ救済の為の強化だと思ってるよ
女王は花丸で最強なのに対のヴィランズは今の所使い道ないもん
女王は花丸で最強なのに対のヴィランズは今の所使い道ないもん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 09:07:45.39ID:1/3qRuWq0 アミティは環境入りしてもアルルに使い道あったかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-RqSV [133.106.51.172])
2021/04/26(月) 09:10:38.90ID:mTHn8tWrM 日中にメンテすんなあほ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-sVZV [123.217.152.131])
2021/04/26(月) 09:14:23.75ID:x4pH9C3i0 ガチャ期間終わった後に来る強化で必須レベルの救済は無いよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
2021/04/26(月) 09:33:10.86ID:iECigUywM てかオクタレベルの壊れガチャの片割れは普通ハズレだよ
でもある程度黒セイラはアスレは勿論他でも強いの確定だから今年最強ガチャだよディズニーは
でもある程度黒セイラはアスレは勿論他でも強いの確定だから今年最強ガチャだよディズニーは
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb80-uxDC [92.202.246.168])
2021/04/26(月) 11:04:00.52ID:k+3Q4z9i0 招き猫99今日からにしてほしかったな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-HRPH [202.67.23.108])
2021/04/26(月) 12:02:34.24ID:GcNqis3i0 パーワー何で引いたんだろ辛い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ldvi [133.106.158.186])
2021/04/26(月) 12:15:45.71ID:kT5RptbpM >>259
サンクス
サンクス
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.161])
2021/04/26(月) 12:23:27.50ID:Yi9uzsT0a パーワーは将来の覚醒込みの自己満キャラって感じしかないな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-de7M [49.96.35.77])
2021/04/26(月) 12:33:37.50ID:C66XVJkmd パワプロでモンストみたいに将来性とか言って引いてたら破産しそう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-FxAa [182.251.136.204])
2021/04/26(月) 12:58:22.25ID:uX0uLnWMa 天音別バでGWガチャかな?とりあえず石320個あればOKかな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 13:13:53.38ID:1/3qRuWq0 >>282
ぶっ壊れ!引け!
ぶっ壊れ!引け!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.225.44])
2021/04/26(月) 13:15:57.64ID:iECigUywM さすがにPN牧場くるよな?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-2DNI [49.104.11.28])
2021/04/26(月) 14:22:02.41ID:egLgnad6d アップデートすぐにガチャも来るのかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GzZb [182.251.44.20])
2021/04/26(月) 14:28:29.58ID:+jMhlj5ra 826までガチャラッシュだとしたら、かなりの選球眼を求められるな
無課金者には厳しいかも
無課金者には厳しいかも
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/26(月) 14:30:22.54ID:hvU1nl6Q0 新しいキャラは来ないんじゃないの
復刻はあるかもだけど
復刻はあるかもだけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-rqav [116.58.160.231])
2021/04/26(月) 14:32:17.13ID:ZOmVDE1v0 多分アスレ応援ガチャでしょ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
2021/04/26(月) 14:33:29.35ID:DD1iFA2pp 今年に入ったあたりから無課金、微課金にはガチャはもう相当キツいよね
アスレ強化は期間限定だしそこに特化したキャラだったらスルー推奨だわな
アスレ強化は期間限定だしそこに特化したキャラだったらスルー推奨だわな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-2DNI [49.104.11.28])
2021/04/26(月) 14:37:34.43ID:egLgnad6d 安石は買う勢だけど石170しかないわ
826まで天音ガチャだけなら470貯まるとは思うけど
826まで天音ガチャだけなら470貯まるとは思うけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.217])
2021/04/26(月) 14:41:53.84ID:n4ZocBdZa ガチャの量が多いだけで実際有用なガチャ自体は少ないからそんなにきつくはなくね?安石ほいほい買って逆に引いてそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 14:42:13.80ID:1/3qRuWq0 メンテ開けた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 14:44:21.50ID:1/3qRuWq0 カリスマ友沢ww
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
2021/04/26(月) 14:51:35.34ID:DD1iFA2pp ものの見事なアスレ専の新キャラきたな
オールマイティなんてアスレでしか輝かないし、スルーして借りるかな
オールマイティなんてアスレでしか輝かないし、スルーして借りるかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-2DNI [49.104.11.28])
2021/04/26(月) 14:51:35.42ID:egLgnad6d297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
2021/04/26(月) 14:56:18.12ID:DD1iFA2pp つーか、アスレの固有キャラやユニ恋あたりをしっかり殺しにかかってるのが笑うわ
オールマイティ二人ってだけでも今までと次元が違いそう
オールマイティ二人ってだけでも今までと次元が違いそう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-de7M [49.96.35.77])
2021/04/26(月) 15:02:51.48ID:C66XVJkmd もう無茶苦茶だな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-X3sy [133.106.189.128])
2021/04/26(月) 15:03:13.27ID:8yPjXpeJM アスレ専用機のために80連リセットとか回すやつどれだけいるんだよ…盛本みたいに他の高校でも使えるのなら回すけどな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.47.63])
2021/04/26(月) 15:04:02.72ID:lNbw3yjha キャラの性能自体はどうなんだ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9+qx [133.106.47.32])
2021/04/26(月) 15:08:05.92ID:uBk+dmYAM >>291
石に安いもクソもない。石なんて無料で集めるもんだ
石に安いもクソもない。石なんて無料で集めるもんだ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.2])
2021/04/26(月) 15:08:32.54ID:K/yZgTOb0 オールマイティーはバッジのとりやすさかなり楽になるけど情熱を維持するなら二股安定では?
相棒ってどんな扱いだっけか
相棒ってどんな扱いだっけか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-K+SG [180.197.141.230])
2021/04/26(月) 15:11:32.10ID:QMpHTUtZ0 なんかYouTuberみたいな新キャラだな キャラデザ変わったんか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-de7M [49.96.35.77])
2021/04/26(月) 15:16:00.01ID:C66XVJkmd YouTuberはこいつも50にすんだろ?www
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XmRv [111.239.162.145])
2021/04/26(月) 15:16:33.47ID:IEkG7jSTa >>297
殺せるとは思えんが
殺せるとは思えんが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af69-SO1f [121.95.224.230])
2021/04/26(月) 15:18:28.74ID:zOeNcPE90 アスレ強化期間はあと92日しかないから急いでやった方が良さそうだな!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 15:18:29.71ID:1/3qRuWq0 友沢走力上限なのか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
2021/04/26(月) 15:19:18.95ID:Pyoa5jocM とりあえず今回のキャラデザが過去最低だな
絶対引きたくない
絶対引きたくない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d779-+wrB [61.206.208.50])
2021/04/26(月) 15:19:53.90ID:GKXq25q40310名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ldvi [133.106.158.106])
2021/04/26(月) 15:25:41.41ID:PtX3nrt9M311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-ZKS9 [49.98.10.191])
2021/04/26(月) 15:29:39.28ID:AAot77dpd ワールドは広角砲&カリスマがあるから採用候補だったがPSRなぞないということでね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/26(月) 15:38:24.09ID:w4g6akuH0 相棒かこいつ
情熱レベルどうなるんだっけか
情熱レベルどうなるんだっけか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.92])
2021/04/26(月) 15:40:09.98ID:2tQCIHnFa アスレで投手3人作れは草
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-YYIT [126.162.2.107])
2021/04/26(月) 15:43:53.36ID:MZa4zKPjx >>306
7月末までってずいぶん期間が長いね強化強化が終わったらすぐ次の新高校か?
7月末までってずいぶん期間が長いね強化強化が終わったらすぐ次の新高校か?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-K+SG [180.197.141.230])
2021/04/26(月) 15:47:16.10ID:QMpHTUtZ0 バトン以外経験点とかゲージとか全然変わってないけどどの辺が強化なんだこれ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
2021/04/26(月) 15:54:54.99ID:Pyoa5jocM 相棒の情熱レベルが上がりやすくなったみたいだぞ
つまりガチャ引けと
嫌だよこんな糞デザインのキャラ
つまりガチャ引けと
嫌だよこんな糞デザインのキャラ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-de7M [49.96.35.77])
2021/04/26(月) 15:56:44.29ID:C66XVJkmd 相棒でも情熱4,5になりやすくなりました!
つまりこのよくわからんゲーマーみたいなの引けと
つまりこのよくわからんゲーマーみたいなの引けと
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-5CYL [118.241.248.135])
2021/04/26(月) 15:57:32.71ID:9mFP2NLR0 あー、eスポーツオリンピックにパワプロが採用されたからこういうキャラなのね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/26(月) 15:58:47.94ID:TmegTrHed 出禁のキリルは何故ウエイトリフティングなのか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.2])
2021/04/26(月) 15:58:55.93ID:K/yZgTOb0 今回の相棒入りデッキは未知数だけど昔のテンプレ使っても強化の恩恵あんまり感じないな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.235])
2021/04/26(月) 16:11:52.35ID:JkeTHyW7a しかしワールド友沢は覚醒した盛本ただで配ってるって考えたら配布の中でもかなりのもんだな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-de7M [49.96.35.77])
2021/04/26(月) 16:13:13.76ID:C66XVJkmd >>319
ロシアだからイメージだけじゃねーかな
ロシアだからイメージだけじゃねーかな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
2021/04/26(月) 16:22:10.51ID:WSg0/iwc0 あんなに昔やってたのにやり方忘れてるもんだなぁ
てか何が強化されたのかいまいち実感がないな
てか何が強化されたのかいまいち実感がないな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-+a6l [126.19.190.163])
2021/04/26(月) 16:27:44.42ID:aniE4H2J0 何がオールマイティだよ、クソ陰キャゲームオタクなんてなんの運動も出来ねぇだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
2021/04/26(月) 16:29:00.16ID:Pyoa5jocM まさか俺の聖火とユニ恋は殺されてないだろうな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ldvi [133.106.212.155])
2021/04/26(月) 16:33:13.47ID:WpeXcTjJM 聖火50にしたいから聖火ガチャ来てくれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
2021/04/26(月) 16:34:46.33ID:9WjpitsZ0 タイムスリップできるならマエケンガチャに前ツッパするなと自分に教えたい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XmRv [111.239.162.145])
2021/04/26(月) 16:34:47.67ID:IEkG7jSTa 遊ぶコマンド3回も打てそうもないけど相棒のほうが間違いなく火力は上がるか
休んでも情熱レベル1しか下がらんし
恋殺されたみたいだな
休んでも情熱レベル1しか下がらんし
恋殺されたみたいだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.44.44])
2021/04/26(月) 16:35:21.42ID:321zs1wEa330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-WRVe [36.11.229.151])
2021/04/26(月) 16:37:33.43ID:Gxh0J3GOM ガチャラッシュきついわ今回はパス
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Luz6 [150.66.65.210])
2021/04/26(月) 16:40:46.43ID:HahJsxjfM 茂古葉がストライク送球とサヨナラ男か
ユニ恋をこっちにしてオールマイティの相棒と戸内で情熱レベル稼いでくれって感じなんだろか
ユニ恋をこっちにしてオールマイティの相棒と戸内で情熱レベル稼いでくれって感じなんだろか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.191.174])
2021/04/26(月) 16:55:02.59ID:qMUARwzQa まぁ相棒の方は強化期間終わったら出番ないの確定だしなぁ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-Iypq [126.168.214.107])
2021/04/26(月) 16:56:30.92ID:WBH9bp2I0 巴ちゃんの母校は戦国じゃなかったんか!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-9Mam [175.130.215.183])
2021/04/26(月) 16:59:42.51ID:k3s0VDoZ0 羽吹青道で使えないのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.229.185])
2021/04/26(月) 17:06:16.72ID:CCHdiZ/AM 強化微妙じゃね…?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-7PRN [221.171.102.76])
2021/04/26(月) 17:10:28.54ID:oZNOh2m70 新キャラの片割れがリフターと上限金特被らせてるのあんまりいい気分はしないな
元々使えるとは思ってはなかったけどやり方が露骨すぎる
元々使えるとは思ってはなかったけどやり方が露骨すぎる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/26(月) 17:17:26.82ID:PswP87Q10338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.220])
2021/04/26(月) 17:18:01.22ID:Pyoa5jocM いやいやリフターなんかよりユニ恋を完璧に殺したのがヤバいだろ
まんまピンポイントでユニ恋殺しを今回の強化、ガチャで遂行しやがったわ
まんまピンポイントでユニ恋殺しを今回の強化、ガチャで遂行しやがったわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-frw+ [106.132.135.153])
2021/04/26(月) 17:18:16.54ID:Qk8OMgzea 天音はイベ1回目で切ると電光石火?
フランケン往田みたいに3回目で選択肢が出ると思ったら今まで通りエースキラーだったぜ。。。
フランケン往田みたいに3回目で選択肢が出ると思ったら今まで通りエースキラーだったぜ。。。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/26(月) 17:25:03.85ID:PswP87Q10 天音の電光石火って自分の名前を書かないとダメ?
選択肢出るのかと思ったら普通にエースキラーだったわ
選択肢出るのかと思ったら普通にエースキラーだったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/26(月) 17:25:50.14ID:PswP87Q10 >>339
同じことしててワロタ
同じことしててワロタ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb06-ruI4 [114.152.176.44])
2021/04/26(月) 17:30:37.36ID:9WjpitsZ0 今組むならどんなデッキかな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f02-m9xc [58.3.93.242])
2021/04/26(月) 17:32:43.75ID:SMXcgJ6c0 巴が終盤一気に5点取られる炎上
こんなんやったな
こんなんやったな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XmRv [111.239.162.145])
2021/04/26(月) 17:32:51.76ID:IEkG7jSTa いきなり23000とか出てるから27000くらいまでは普通にいきそうだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Bck1 [106.128.20.184])
2021/04/26(月) 17:37:16.76ID:vMxVe2PEa 1回目で切るとかカミラ方式か
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-ftbN [115.36.75.180])
2021/04/26(月) 17:41:40.00ID:uu5Dj8oi0 やっぱり戦国って時間かかるんだなw 最近戦国しかやってなかったから凄い短く感じる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-9LNW [182.251.57.22])
2021/04/26(月) 18:20:57.63ID:g6BZZeHea 阿久津と天音入れて戦国やってみたけどわりといけるな
後イベ重すぎてキツイけど
後イベ重すぎてキツイけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
2021/04/26(月) 18:27:06.00ID:WSg0/iwc0 パワプロポイントってやつ何回も表示うるさいなぁ
みんな登録してるんかな
みんな登録してるんかな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Bck1 [106.128.20.157])
2021/04/26(月) 18:28:29.27ID:K6f+jysya 新友沢さんカリスマじゃん
これ+5出来たら袴に食わせていいか?
これ+5出来たら袴に食わせていいか?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-3cD6 [14.132.79.31])
2021/04/26(月) 18:36:30.63ID:wGOZuWQG0 よく見たら今回の新キャラ常設やん…引かなきゃよかった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XmRv [133.106.226.226])
2021/04/26(月) 18:42:45.88ID:nps4wSLPM カミラの使用率50%か
ガチャくるなこれ
ガチャくるなこれ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af21-b6i6 [210.139.202.100])
2021/04/26(月) 18:49:24.60ID:aibGzjJ00 おい、スゴロクの画面消えちゃてるじゃん
後でコイン交換しようと思ってたのに!
詐欺かよ
後でコイン交換しようと思ってたのに!
詐欺かよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.44.44])
2021/04/26(月) 18:55:42.49ID:321zs1wEa 助っ人マラソンしてるが新キャラPSR50どころかPSR40すら見つからん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/26(月) 18:58:47.64ID:PswP87Q10 だから>>266って言ったじゃん!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-K+SG [180.197.141.230])
2021/04/26(月) 19:05:55.31ID:QMpHTUtZ0 >>351
最強戦応援ガチャで使用率上位10キャラ厳選とか出ないかね
最強戦応援ガチャで使用率上位10キャラ厳選とか出ないかね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XmRv [133.106.226.226])
2021/04/26(月) 19:06:27.68ID:nps4wSLPM このガチャ形式で50作るやつはほんとのキチガイだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/26(月) 19:19:12.05ID:cVD/N6HA0 https://i.imgur.com/f0BUa3j.jpg
デッキ組んで見た結果、俺の頭花丸だったわ
デッキ組んで見た結果、俺の頭花丸だったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-2DNI [90.149.227.190])
2021/04/26(月) 19:20:24.99ID:PswP87Q10 虹特でもない金特1種の巴使用率が高いのはどうしてだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-zdG1 [42.150.5.111])
2021/04/26(月) 19:30:24.21ID:2qAn0JfA0 戦国でいいな乙
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/26(月) 19:31:38.85ID:cVD/N6HA0 出発しようとしてキリル使えないとか言われて目覚めたわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f5f-IU/0 [120.51.178.75])
2021/04/26(月) 19:34:18.49ID:tB7eIwnB0 スゴロクいつも交換できたのに、消えるのはあかんわ。
それならちゃんと書いとけよ。
それならちゃんと書いとけよ。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-HDr5 [58.183.31.192])
2021/04/26(月) 19:48:12.49ID:AaZoreu70 そういやアスレって巴の母校か
巴がまた炎上ゴミエに変わるのか
巴がまた炎上ゴミエに変わるのか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/26(月) 19:56:16.24ID:MLhzNAnhp アスリートとしては輝けなかったのに
戦国時代では輝ける女
戦国時代では輝ける女
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-frw+ [14.8.130.225])
2021/04/26(月) 20:03:56.84ID:x2Y0YVYQ0 聖華と羽吹いりゃスコアはもりもり稼げるなー
当たり前だけどかなりやりやすい
当たり前だけどかなりやりやすい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.44.44])
2021/04/26(月) 20:09:58.62ID:321zs1wEa 最初にバトン回してモブに適正競技を与える→後半聖花と羽吹で情熱5タッグ連発
これでバカみたいに経験店入るわ
これでバカみたいに経験店入るわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-ArDO [153.238.146.5])
2021/04/26(月) 20:12:00.63ID:FzHbd6Lc0 今アスレでイベントやっているのでアスレでサクセスしようと思っているのですが、テンプレキャラをあまり持っていないで、代用キャラや代用できるポイントを教えてください。https://i.imgur.com/wus8oR4.jpg
https://i.imgur.com/ThqcSbL.jpg
https://i.imgur.com/ZMSolJC.jpg
https://i.imgur.com/ThqcSbL.jpg
https://i.imgur.com/ZMSolJC.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ZKS9 [1.75.250.145])
2021/04/26(月) 20:48:01.24ID:reo6X2k2d まずオールマイティの二人は代わりはいねえな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XmRv [111.239.162.145])
2021/04/26(月) 20:49:50.13ID:IEkG7jSTa369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-2tiM [59.166.143.50])
2021/04/26(月) 21:00:13.49ID:hq0CWJAF0 アスレやるのありがとー以来なんだけどトーチいなくてもいいのか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-b6i6 [14.12.64.192])
2021/04/26(月) 21:03:31.59ID:7ydkX4Wg0 アプデ後ホーム画面が重くなった
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-hn1p [182.251.53.165])
2021/04/26(月) 21:03:38.17ID:U7fjmThva キャラの比率見るに速力上限切ってる奴結構いるのか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
2021/04/26(月) 21:10:20.18ID:WSg0/iwc0 >>370
なんか読み込みいつもの倍ぐらいかかるよね
なんか読み込みいつもの倍ぐらいかかるよね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-hURX [126.161.18.165])
2021/04/26(月) 21:15:39.40ID:GFkeXRDBr 微課金勢だが今回のガチャはマジでパスしていいよね?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-Tv8Z [60.158.123.82])
2021/04/26(月) 21:17:34.39ID:pFudFRzZ0 見た目あれだけど性能は良くね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-RIv4 [126.152.63.16])
2021/04/26(月) 21:21:35.33ID:DH4iqARVp 今のところ戦国野手超える気配はない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a2-XYPc [60.33.243.14])
2021/04/26(月) 21:30:44.92ID:R8aVA7jo0 >>366
ここは糞スレなのでパワプロの話題はよそでやってください
ここは糞スレなのでパワプロの話題はよそでやってください
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-2OA7 [14.11.44.128])
2021/04/26(月) 21:32:56.72ID:KXaxWvDS0 重くてイライラする
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f02-m9xc [58.3.93.242])
2021/04/26(月) 21:33:59.77ID:SMXcgJ6c0 なんか見た目評判悪いけど
初期アスレ勢より全然アリだわ
初期アスレ勢より全然アリだわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
2021/04/26(月) 21:45:31.16ID:mtHPpKFOM 萌子が不要ならゲーマー借りるだけで済むんだが萌子必須なの?
ユニ恋が殺されてやる気出ねーよ
ユニ恋が殺されてやる気出ねーよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-hn1p [182.251.53.165])
2021/04/26(月) 21:49:57.41ID:U7fjmThva381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
2021/04/26(月) 22:04:15.11ID:mtHPpKFOM382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/26(月) 22:05:28.39ID:w4g6akuH0 というかゲーマー助っ人で全然出てこんから試走もできん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/26(月) 22:08:52.70ID:mDT+EvPW0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afee-LNqK [119.229.11.118])
2021/04/26(月) 22:25:08.83ID:6Ie8AC+p0 つかゲーマーがいたらトーチがいらないような気がする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4352-Nsml [118.86.101.162])
2021/04/26(月) 22:31:14.80ID:8/R2ecdW0 誰もガチャ回してないからユニ恋死ななそうだなw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 22:34:16.89ID:1/3qRuWq0 友沢はレア変換出来るんだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc8-2DNI [211.18.230.201])
2021/04/26(月) 22:50:05.44ID:MBVNzFNX0 スタジアム用に集客力マシマシ選手作ってるけど花丸の方が適してるかも
メダル移動が月イチだと思ったより技術上がらないね
メダル移動が月イチだと思ったより技術上がらないね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
2021/04/26(月) 23:06:54.73ID:WSg0/iwc0 何が強化されたん?ってレベルで全然点が出ない時出ないな
セク3で7000点とか出たわ
セク3で7000点とか出たわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f78-IGFb [123.48.54.47])
2021/04/26(月) 23:14:17.61ID:GcNnsaYq0 立ち回り全然わかんない
スポーツクライミング、スケボーから先に金にしたらいいの?その後何やったらええねん。。
スポーツクライミング、スケボーから先に金にしたらいいの?その後何やったらええねん。。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/26(月) 23:23:03.88ID:1/3qRuWq0 投球フォームの?????ってなんだ?沢山ある
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/26(月) 23:30:59.18ID:ErllJTgH0 今週2試合で150万出せて残留確定
ちなアスレはガチ12000で93%だったw
アスレは休む連打で花丸に集中するわw
ちなアスレはガチ12000で93%だったw
アスレは休む連打で花丸に集中するわw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c778-3cD6 [180.197.136.151])
2021/04/26(月) 23:36:51.23ID:Ss37m9mo0 なんか重いわ
もう使わん高校無くして軽量化しろよ
もう使わん高校無くして軽量化しろよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/26(月) 23:38:59.29ID:MLhzNAnhp アスレ強化ゴミでワロタ
これ戦国でいいわ…
これ戦国でいいわ…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-RlhR [49.96.23.193])
2021/04/26(月) 23:43:18.74ID:d6eChlajd 試しに届け使ったら今まで史上一番何もハマらず12000点のSS4が爆誕した(´・ω・`)w
何年前の選手ランクやこれ
何年前の選手ランクやこれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
2021/04/26(月) 23:51:40.94ID:mtHPpKFOM もうPN牧場は来ないって事でOK?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-AOax [126.33.194.30])
2021/04/26(月) 23:52:49.07ID:8g3AOoKjp そんなんユーザーが知るかってんですよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-/NCN [27.137.253.248])
2021/04/26(月) 23:58:53.03ID:Bed0Y2Rf0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-FxAa [61.116.110.184])
2021/04/27(火) 00:04:24.41ID:1hx9UbQG0 これ何がどう強化されたんだ?相変わらずアスレはゴミだわ。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-sVZV [14.3.91.240])
2021/04/27(火) 00:07:57.82ID:gpgpGulZ0 アプデで重くなってストレスだわ
ほんと無能運営だな
ほんと無能運営だな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/27(火) 00:08:06.35ID:xhdTJpCR0 多分みんなが求めてるのは更新できるのは
前提として全力やエビル強化だと思うんだよね
やって面白い高校
アスレって個人的にそんな面白くない
自分スコア低いけどそれとは別の話w
前提として全力やエビル強化だと思うんだよね
やって面白い高校
アスレって個人的にそんな面白くない
自分スコア低いけどそれとは別の話w
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/27(火) 00:11:20.05ID:U6iveOmG0 戦国超えなさそうだなこれ
今後追加されるキャラで環境高校になるかね
今後追加されるキャラで環境高校になるかね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-LIov [126.224.191.88])
2021/04/27(火) 00:12:57.01ID:ztlGCWzt0 戦国のが確かにいいけどもう戦国やるの飽きてきてたからちょうどいい感じだわアスレ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-7lV/ [61.26.124.133])
2021/04/27(火) 00:20:25.84ID:Tjq2j9qz0 パワスピ
アスレで15人作れとか面倒すぎる
アスレで15人作れとか面倒すぎる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c712-Tv8Z [125.170.153.224])
2021/04/27(火) 00:21:46.72ID:WlumXo5z0 RYO君の攻略見よう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-4xKx [180.26.79.247])
2021/04/27(火) 00:37:40.29ID:m+hyYf5y0 どう強化されたかなんか説明読めばわかるのに読みもしないで実装初日からゴミって結論下すなんてあほらしいと思わない?試行錯誤して楽しもうよw戦国のほうがいいわっていうけど戦国出た当初アスレテースのほうがいいわって言ってた口でしょそれ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/27(火) 00:42:33.72ID:xhdTJpCR0 アスレはデッキパワー必要だから
戦国の方が自分は向いてる
廃課金で戦国苦手な人には夢のような高校
戦国の方が自分は向いてる
廃課金で戦国苦手な人には夢のような高校
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/27(火) 01:39:24.14ID:U6iveOmG0 とりあえず重いのなんとかしてくれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-nipK [133.106.156.226])
2021/04/27(火) 01:48:42.25ID:b6F7e/wPM アスレ楽しいわ
全種目金メダル超簡単になったし
ハマれば高得点ガンガン出るし
あとはレベル5のあとにタッグが来てくれるだけ…
全種目金メダル超簡単になったし
ハマれば高得点ガンガン出るし
あとはレベル5のあとにタッグが来てくれるだけ…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XmRv [133.106.140.65])
2021/04/27(火) 02:04:47.61ID:OTXJdzAPM アスレ最終的に30000近くでるな
戦国と同程度くらいと予想
戦国と同程度くらいと予想
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-EYIZ [219.124.84.166])
2021/04/27(火) 02:36:07.81ID:tnq/GQuQ0 休んだりデートしても情熱レベルが一気に1にならないのは良いね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XmRv [133.106.140.65])
2021/04/27(火) 02:43:10.81ID:OTXJdzAPM すでに31000出てて笑える
33000行くわこれ
戦国逝きましたぁ
33000行くわこれ
戦国逝きましたぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XmRv [133.106.140.65])
2021/04/27(火) 02:46:57.11ID:OTXJdzAPM やっぱり相棒か
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.166])
2021/04/27(火) 03:05:43.58ID:gy4w9T7Ca PEランクの選手は草
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-+a6l [49.98.62.218])
2021/04/27(火) 03:09:57.88ID:77MoE5MPd 確かその人強化前のアスレでPF5作ってたし本当に凄すぎるわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-JdDf [113.197.192.185])
2021/04/27(火) 03:35:17.01ID:+YH5VT9V0 外れるのは恋じゃなくてトーチだったのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-Luz6 [219.122.164.30])
2021/04/27(火) 04:05:13.99ID:q1v66KWY0 この前のマエケンガチャで完成したあんこ50をリーダーにし続けていたのだが、使用人数30人とか始めて見たわこんなん
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/27(火) 04:19:12.93ID:hIKuqxMD0 PEランクの人凡才育成なんかこれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XmRv [133.106.140.26])
2021/04/27(火) 04:25:49.87ID:e8pVKu3SM 相棒2枚ぶっこんでも良さそうだけどな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-HKww [180.28.228.126])
2021/04/27(火) 04:44:17.91ID:DCcTLL1/0 eスポーツ借りて使ってみているけど、見た目以上にイベント内容が女性受け狙ってる感じキッッツイなあ…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c712-Tv8Z [125.170.153.224])
2021/04/27(火) 04:45:52.42ID:WlumXo5z0 デート無理やなトーチいらんわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-Luz6 [219.122.164.30])
2021/04/27(火) 05:41:25.58ID:q1v66KWY0 羽吹神良ユニ恋とかし出したら招き猫切れるのでは?と思わなくもない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b2-o7L9 [36.52.200.243])
2021/04/27(火) 06:03:05.96ID:T2Qs2ZSt0 新キャラもヒカル亜種みたいな感じできっついわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-RqSV [133.106.192.104])
2021/04/27(火) 06:11:52.99ID:NEVbanVSM424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
2021/04/27(火) 06:58:17.68ID:4IHXhSfzM ユニ恋復活会場はこちらで良いですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb80-Hu7s [92.202.246.168])
2021/04/27(火) 07:00:50.69ID:CpafX8cc0 ユニ恋ってチケットにあんのかと思ってたら無かったわ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-jaYo [101.140.45.167])
2021/04/27(火) 07:02:18.88ID:xBSgVbzr0 3種の神器(スポクラスケートサッカー)金メダルにした後はバトンでモブ共染めてからデカいスライドストリーム狙えばいいの?強化版
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a3-G6k/ [118.241.250.115])
2021/04/27(火) 07:05:44.22ID:+tHwV4Oi0 トーチとかいうブス😅
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.44.58])
2021/04/27(火) 07:10:33.08ID:p/ZJ1c/ja オールマイティが強すぎるな
最終的には新相棒+トーチ(デート無視)になるのかなぁ
後半ラブパ起きないユニ恋も死亡かもしれん
最終的には新相棒+トーチ(デート無視)になるのかなぁ
後半ラブパ起きないユニ恋も死亡かもしれん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-hZmP [90.149.227.190])
2021/04/27(火) 08:02:39.31ID:FyXzBq6g0 5回やって4回サボりぐせ
なんなんこれ
なんなんこれ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6e-On6t [180.59.74.12])
2021/04/27(火) 08:09:18.13ID:0XiWm9pm0 5月病
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-Rv88 [124.18.133.136])
2021/04/27(火) 08:14:34.59ID:QRNjQcmC0 どうせアスレ30000出せたとしても廃課金デッキでしか出せないってオチだろ?w
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-ySnk [126.199.35.159])
2021/04/27(火) 08:35:26.81ID:KG3zQoJBp 袴を選択で50目指すのと、ワールド変換権チャレンジ、どちらが良いかな…両方50の余力はない、、
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-2tiM [122.103.119.51])
2021/04/27(火) 08:47:21.89ID:mCBRJ0SA0 ユニ恋課金の亡霊早く成仏してくれ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/27(火) 08:59:11.80ID:9BF6OZ0/0 >>425
残念ながら恋はコラボキャラだから一生入ることはないぞ
残念ながら恋はコラボキャラだから一生入ることはないぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-sVZV [123.217.152.131])
2021/04/27(火) 09:01:33.95ID:d1nzr0Tu0 来たれ2021チケに入ってるぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/27(火) 09:03:23.40ID:9BF6OZ0/0 そうでしたか
それは申し訳ないです
それは申し訳ないです
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-hZmP [49.98.79.248])
2021/04/27(火) 09:09:16.32ID:esIsoU5Nd 1位の人はトーチout新キャストinでユニ恋使ってるね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-hn1p [182.251.52.222])
2021/04/27(火) 09:21:19.09ID:fm1qlhd7a ってか上位10名でユニ恋ぬいてるの1名
どっちかというとブスが消えてる
ユニ恋死亡って言ってるのは多分別ゲームやってるのだろう
どっちかというとブスが消えてる
ユニ恋死亡って言ってるのは多分別ゲームやってるのだろう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-bfA/ [180.197.141.230])
2021/04/27(火) 09:22:02.81ID:EngNrKym0 1位は戦国時代にアスレ東入りで届け燃やしてたような廃人だしなんの参考にもならん メダルのゲージ管理が予知能力レベル
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-ZJ4l [180.29.218.173])
2021/04/27(火) 09:28:16.60ID:/NpmJMss0 ミッションにあったから投手育成したら地獄すぎて草
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ad-3cD6 [49.242.228.31])
2021/04/27(火) 10:01:47.92ID:hSxdUSRY0 恋使った二股のほうが情熱の管理含めて立ち回りが楽なのはある
ゲーマー入れると立ち回り全然違ってよくわかんなくなる
ゲーマー入れると立ち回り全然違ってよくわかんなくなる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-s7fb [210.138.178.119])
2021/04/27(火) 10:01:48.31ID:HE8AOZ05M ユニ恋新入部員のチケにあるよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-nipK [133.106.156.27])
2021/04/27(火) 10:29:04.40ID:kYTjxswUM トーチはデート5回が重すぎる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-jaYo [101.140.45.167])
2021/04/27(火) 10:33:33.08ID:xBSgVbzr0 アスレ久しぶりだが技術は余るけど敏捷精神はボクシングやラグビー入れ替え考えながらじゃないと足りないな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb7-ZttA [126.248.141.221])
2021/04/27(火) 10:38:15.57ID:5rU5dk89x アスレで投手3人とか考えた奴誰だよ……
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-W8NN [49.96.23.249])
2021/04/27(火) 10:40:02.85ID:3mgOvMlbd 今のパワプロアプリ運営にガチのチー牛いそうだよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ad-3cD6 [49.242.228.31])
2021/04/27(火) 10:45:30.42ID:hSxdUSRY0 投手3人育成はマジでただの嫌がらせ
それかアプリやったこと無い運営新人育成の結果
それかアプリやったこと無い運営新人育成の結果
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f5f-IU/0 [120.51.178.75])
2021/04/27(火) 10:46:38.16ID:3S/T0+Sk0 期間限定だけど、次の高校までアスレ強化あるな。
花丸高校やる気しなかったし助かった。
花丸高校やる気しなかったし助かった。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2711-rqav [125.12.234.89])
2021/04/27(火) 11:03:58.46ID:n3loXKE90 なんかゲーマーがいればトーチ外してもいいような気がしてきた
デートと遊びで8回行動持っていかれるの辛い
デートと遊びで8回行動持っていかれるの辛い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-nipK [133.106.156.27])
2021/04/27(火) 11:07:37.02ID:kYTjxswUM >>444
そこでアンコの練習改革ですよ
そこでアンコの練習改革ですよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.121])
2021/04/27(火) 11:13:44.55ID:eVyfBmvja >>444
あんこ入りじゃないのか?
あんこ入りじゃないのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-jaYo [101.140.45.167])
2021/04/27(火) 11:15:36.58ID:xBSgVbzr0 あんこ入れてるけどLV39止まりのヘボでございます。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-hZmP [49.98.79.248])
2021/04/27(火) 11:54:11.67ID:esIsoU5Nd454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-5bbY [111.239.163.69])
2021/04/27(火) 12:29:45.47ID:EisDbdu2a >>452
ラグビーではなくテニス移動させたほうがいいよ
ラグビーではなくテニス移動させたほうがいいよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/27(火) 12:44:29.74ID:xhdTJpCR0 投手3人とかやってヘイト集めてる環境じゃないだろ
何考えてるの?
逆に不満より運営が本当に大丈夫なのか
心配になるレベルだよ
何考えてるの?
逆に不満より運営が本当に大丈夫なのか
心配になるレベルだよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-I7vP [36.11.228.241])
2021/04/27(火) 12:45:49.05ID:kuA27k72M 投手作らなきゃいいじゃない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-AOax [126.33.213.44])
2021/04/27(火) 13:33:21.43ID:RsB8jYtHp PSRチケ貰えるのに作らないアホいるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ftbN [49.98.167.206])
2021/04/27(火) 13:39:06.14ID:+AOESAKmd 投手は空デッキで休む連発するしかないわな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/27(火) 13:43:36.14ID:RlHv8ZjFd アスレ全く強い野手作れない 俺の腕だと花丸野手よりひどい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-uzEy [133.106.208.76])
2021/04/27(火) 14:05:14.34ID:prW1FDI2M 来たれチケットでユニ恋取るのありですか?
神良も持ってません。
袴も持ってません。
神良も持ってません。
袴も持ってません。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f09-oZCe [133.175.143.122])
2021/04/27(火) 14:06:44.19ID:SWvwBMHT0 な?末尾Mだろ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/27(火) 15:02:33.82ID:xhdTJpCR0 偏見が凄い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/27(火) 15:03:31.51ID:RlHv8ZjFd 強化ブレインマッスル被せてきてほしい
エンタクルス回すよりスロットがしたい
エンタクルス回すよりスロットがしたい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-sVZV [123.217.152.131])
2021/04/27(火) 15:40:28.46ID:d1nzr0Tu0 投手3回めんどくさかったな
イベキャラで車追加してセク1で野球人生の終了させてくれないかな
イベキャラで車追加してセク1で野球人生の終了させてくれないかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/27(火) 15:41:50.18ID:ZFGvNVLj0 PE作った人が強すぎるな
チーター除いてかつてここまで1位と2位以下の差が開いたことがあっただろうか
チーター除いてかつてここまで1位と2位以下の差が開いたことがあっただろうか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-RIv4 [126.152.63.16])
2021/04/27(火) 16:03:19.11ID:0Vex6YrFp ゲーマー強えな
なかなか借りれねーし母体だけでも欲しくなるわ 商売上手だわ
なかなか借りれねーし母体だけでも欲しくなるわ 商売上手だわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-X3sy [133.106.53.51])
2021/04/27(火) 16:09:47.95ID:iAt6nunoM >>466
ゲーマーって常設なんだっけ?
ゲーマーって常設なんだっけ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-W8NN [49.96.23.249])
2021/04/27(火) 16:11:31.16ID:3mgOvMlbd469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Bck1 [106.129.24.137])
2021/04/27(火) 16:17:41.36ID:q4EE7tdia ゲーマー50ちょいちょいフレマラで出るようになってきたな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-X3sy [133.106.53.51])
2021/04/27(火) 17:36:21.41ID:iAt6nunoM >>468
まじかよ盛本と同じか
まじかよ盛本と同じか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Tv8Z [126.156.135.28])
2021/04/27(火) 17:41:11.76ID:wClsVkIEr セク4の情熱運ゲーに勝てません
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-BYy2 [124.36.123.232])
2021/04/27(火) 17:56:06.21ID:6WsXiplG0473名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-X3sy [133.106.53.40])
2021/04/27(火) 18:00:00.53ID:mwS63y/KM >>472
いやオール50で固めといて何言ってんの?(大松)
いやオール50で固めといて何言ってんの?(大松)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9LNW [106.132.83.92])
2021/04/27(火) 18:18:49.27ID:srR2Xma3a 走力上限がなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
2021/04/27(火) 18:22:10.53ID:4IHXhSfzM アンコ復刻くるよね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
2021/04/27(火) 18:29:01.43ID:W1vXUpv/a 来たばっかりですよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-jTA6 [126.247.173.188])
2021/04/27(火) 18:32:52.43ID:ogwPWqrAp アスレテース バスケとバレーボール入れ替えるの間違ったクソッ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
2021/04/27(火) 18:40:46.88ID:4IHXhSfzM アンコはここで売らずにいつ売るんだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-BYy2 [124.36.123.232])
2021/04/27(火) 18:41:18.50ID:6WsXiplG0 >>473
強化前だと戦国抜けなかったんだぜ?
強化前だと戦国抜けなかったんだぜ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/27(火) 18:49:02.07ID:ww6iVvs40 >>479
戦国はどこまで行ってたん?
戦国はどこまで行ってたん?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-jaYo [101.140.45.167])
2021/04/27(火) 18:49:41.82ID:xBSgVbzr0 ユニ恋ピックアップの来ないかな
アスレの強化とか来るの思わんかったし選択権あったマエケンガチャはマエケンや極一部以外の厳選が魅力的見えんかったからスルーしたし(後の女王タコを思えば判断ミスとは思ってないが)
アスレの強化とか来るの思わんかったし選択権あったマエケンガチャはマエケンや極一部以外の厳選が魅力的見えんかったからスルーしたし(後の女王タコを思えば判断ミスとは思ってないが)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Fday [1.79.83.183])
2021/04/27(火) 18:50:15.69ID:yBjWJ+/Rd 東って必須キャラ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-hn1p [153.240.161.11])
2021/04/27(火) 18:54:16.28ID:2CfDJcVv0 東は走力上限が偉い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
2021/04/27(火) 18:56:16.29ID:W1vXUpv/a 走力上限でボクシングで確定読心術で筋力メンタルだからボクシングで見ても1番噛み合い良いんじゃない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-X3sy [133.106.200.198])
2021/04/27(火) 18:56:28.78ID:58DYdSAXM >>479
それはわかるけど寺道なんてつい最近まで最前線キャラだしそもそもデッキにいるみんな50まで開放すれば強いテーブルだからどの高校でも行けそうな気がして
それはわかるけど寺道なんてつい最近まで最前線キャラだしそもそもデッキにいるみんな50まで開放すれば強いテーブルだからどの高校でも行けそうな気がして
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/27(火) 18:58:00.32ID:ww6iVvs40 現時点で必須と言えるのはあんことゲーマーくらいでしょ
どうせ追加パーツ出てくるし
どうせ追加パーツ出てくるし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.228.161])
2021/04/27(火) 18:58:08.83ID:4IHXhSfzM 東50って今フレンド人気投票やったらナンバーワンなんじゃね?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-Iypq [126.168.215.241])
2021/04/27(火) 19:08:23.17ID:YvZNhgV80 フレナンバーワンはゲーマー50
巴ちゃんの母校は戦国
東はアスレテース
巴ちゃんの母校は戦国
東はアスレテース
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/27(火) 19:23:30.60ID:tXw0c5aZp 巴はアスレでも採用率ちゃんと高いけどな
戦国で評価されたおかげとも言えるけど
戦国で評価されたおかげとも言えるけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ad-3cD6 [49.242.228.31])
2021/04/27(火) 19:28:06.78ID:hSxdUSRY0 強化の恩恵受けるにはオールマイティー入れないといけないから必須枠はトーチかゲーマーだな
トーチ抜きの二股やったけどそこまで強さ感じなかったし
トーチ抜きの二股やったけどそこまで強さ感じなかったし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/27(火) 19:47:54.67ID:U6iveOmG0 よし、結構ハマったやろ!アスレ楽しいやんけ!
↓
18000点
なんでやねん
全く手応えなかったときと同じやんけ
↓
18000点
なんでやねん
全く手応えなかったときと同じやんけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
2021/04/27(火) 19:51:38.60ID:W1vXUpv/a それ強化前の45デッキが物足りなかったなぁレベルだったわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
2021/04/27(火) 20:09:06.41ID:JIRVas1u0 バトンの恩恵がデカすぎる 初期配置からダイナマイト工場あるレベル
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-hZmP [49.98.79.248])
2021/04/27(火) 20:11:11.90ID:esIsoU5Nd スポクラ金メダル→トーチ追っかけ→バトン追っかけって感じが良さそう?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-VsPW [126.38.69.185])
2021/04/27(火) 21:06:39.58ID:1IEiz5810 開眼改善されてる いま気づいた
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9e-3cD6 [220.247.73.38])
2021/04/27(火) 21:12:43.74ID:o1Rdt4l20 ほんと今更だな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-RdEL [106.133.44.112])
2021/04/27(火) 22:03:12.56ID:+0jcESe0a トーチPSR50、前3後3、天音初回切り、まねき持ち込み、序盤にサッカー解放しててもセク4終盤まで告白が来なかったわ
そういや彼女キャラってこういうとこあったな
サンタサナは自動で彼女になるし
そういや彼女キャラってこういうとこあったな
サンタサナは自動で彼女になるし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f78-3S02 [123.48.48.157])
2021/04/27(火) 22:39:01.88ID:Sd4i7rqG0 相変わらずアスレ苦手や
2日続けて90%台
2日続けて90%台
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/27(火) 22:56:31.29ID:xhdTJpCR0500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-/mE0 [1.72.0.224])
2021/04/27(火) 23:44:52.40ID:q0MtHHW6d >>472
カビの生えたってほぼアスレの適正デッキな上にPSR50だらけじゃん・・・
カビの生えたってほぼアスレの適正デッキな上にPSR50だらけじゃん・・・
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-Iypq [126.168.215.241])
2021/04/27(火) 23:45:55.43ID:YvZNhgV80 アスレトップの人って戦国時代に
ひたすらアスレやってアスレの
記録持ってた人でしょ?
そりゃつえーよw
ひたすらアスレやってアスレの
記録持ってた人でしょ?
そりゃつえーよw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-/mE0 [1.72.0.224])
2021/04/27(火) 23:48:00.54ID:q0MtHHW6d 世界大会めんどくせーなあ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
2021/04/28(水) 00:35:26.85ID:1WfAk8V6M 袴とワールドクラス50ならどっちが強いんだい?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9LNW [106.132.81.181])
2021/04/28(水) 00:55:07.08ID:p2wTvm9Sa もこもこ強そうに見えるけど弱いの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c5-6Fjd [153.178.234.43])
2021/04/28(水) 01:08:29.56ID:d9U3tGrD0 もこたんは2種練習&2種上限&2個金特(1つ虹パーツ)
テーブルも練習効果30%だしスペックはかなり高いよな
テーブルも練習効果30%だしスペックはかなり高いよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-/mE0 [1.72.0.224])
2021/04/28(水) 01:20:28.96ID:by/7EewWd アスレって花丸とかよりデッキ自由度がないんだよなあ
袴もユニ恋も秘めたるもないわ
ワ進は45だし
袴もユニ恋も秘めたるもないわ
ワ進は45だし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-/alk [210.191.112.41])
2021/04/28(水) 01:26:19.08ID:/dMN7LAj0 世界大会は負けて負けて少しずつ強くなる過程を楽しむゲームだな
苦行だな
苦行だな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-sVZV [123.217.152.131])
2021/04/28(水) 01:33:01.97ID:tKNl/ydq0 投手操作2回固定と試合前のカットイン飛ばせないのがだるい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-jaYo [101.140.45.167])
2021/04/28(水) 01:44:23.94ID:yTxU2n7A0 あきらめるでなく通常スタジアム同様の試合早送りをよこせよね世界大会
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-/mE0 [1.72.0.224])
2021/04/28(水) 01:48:43.26ID:by/7EewWd あーやっぱアスレ苦手だわ
トーチのブス練習来ねーから情熱5に全然ならねーしタッグ練もイマイチ
トーチのブス練習来ねーから情熱5に全然ならねーしタッグ練もイマイチ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.54.251])
2021/04/28(水) 01:53:08.73ID:22LU4Abkp 韓国がやたら強く設定されてね?
だいたい負ける時韓国なんだけど
ホームランも2本打たれとる ボール臭い球なのに
アメリカ、キューバよりもやられてるわ 韓国の反日演出ヤメレw
だいたい負ける時韓国なんだけど
ホームランも2本打たれとる ボール臭い球なのに
アメリカ、キューバよりもやられてるわ 韓国の反日演出ヤメレw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/28(水) 02:00:03.05ID:zOYrOeTC0 >>511
そんな事思ってるのあんただけだぞ
そんな事思ってるのあんただけだぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-/mE0 [1.72.0.224])
2021/04/28(水) 02:10:54.63ID:by/7EewWd ryochannelって奴の動画見てみたけど声とキャラをくん付けで呼んでるのが見ててキツい・・・
そういえば戦国の時も武将をさん付けで呼んでたわコイツ
そういえば戦国の時も武将をさん付けで呼んでたわコイツ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-n7Vl [1.75.230.168])
2021/04/28(水) 02:32:18.62ID:O1pe7VNbd アスレとかいうの意味わからんわ
10000も出ない
10000も出ない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-2MPH [14.8.130.225])
2021/04/28(水) 06:00:34.32ID:pJvAVeJX0 >>513
キツかったら観なきゃいいだけだぞ
キツかったら観なきゃいいだけだぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-sVZV [123.217.152.131])
2021/04/28(水) 06:20:39.94ID:tKNl/ydq0 アスレこんなにイベント走らなかったっけってくらい未完ばかりなんだが
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b2-o7L9 [36.52.200.243])
2021/04/28(水) 06:53:29.40ID:+vefhVSs0 なんでこここんなにピリピリしてるの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-hZmP [90.149.227.190])
2021/04/28(水) 07:37:15.10ID:XKiNOpB80519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c5-6Fjd [153.178.234.43])
2021/04/28(水) 07:43:27.24ID:d9U3tGrD0 強化アスレってエールタッグ何連続で引けるかゲー?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-rqav [116.58.160.231])
2021/04/28(水) 07:43:59.81ID:WuDIz27d0 世界大会は早送りじゃなくあきらめるなのが何よりのクソイベだわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Bck1 [106.129.26.107])
2021/04/28(水) 07:53:35.12ID:rNvRA2h4a アスレ監督はいい加減巴さんを使うのやめてくれ
練習試合から決勝まで安定して5失点するだろこいつ
練習試合から決勝まで安定して5失点するだろこいつ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-hURX [121.2.136.208])
2021/04/28(水) 08:29:37.90ID:4nWHD1gY0 アスレの試合、一昨日はアホみたいに投手が失点してたけど昨日あたりから抑えるようになってるの調整入ったのかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ZttA [1.75.234.160])
2021/04/28(水) 08:35:54.29ID:QkGGPGyTd524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JQkP [49.98.131.173])
2021/04/28(水) 09:01:59.98ID:YRyUJByPd アスレテース難しすぎて遊び方がわかんない
セク1にサッカーアスレチックスケボー踏む
セク2で経験点250拾いながらステ伸ばす
セク3から彼女踏んで位置交換はタッグに回すようにしてお祈りするであってる?
セク1にサッカーアスレチックスケボー踏む
セク2で経験点250拾いながらステ伸ばす
セク3から彼女踏んで位置交換はタッグに回すようにしてお祈りするであってる?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-hZmP [49.104.34.49])
2021/04/28(水) 09:39:12.66ID:OgfJNIAhd またサボりぐせ
やる気を削ぐ天才アプリや
やる気を削ぐ天才アプリや
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-3cD6 [110.0.82.147])
2021/04/28(水) 10:13:56.80ID:P5n8G+x30 デカイタッグ起こすには情熱5維持するのとボクシング卓球レスリングラグビーは先に金バッジ取っとくことだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-W8NN [49.96.29.108])
2021/04/28(水) 10:16:52.65ID:ElBIQZmMd アスレって入れ替えとか回しかたによって何かが不足するから立ち回りは人それぞれな気がする
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-jaYo [101.140.45.167])
2021/04/28(水) 10:18:09.85ID:yTxU2n7A0 ラグビーって8月に水泳の金メダル発動させて体力すっからかんで金メダル発動させるイメージあるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.225])
2021/04/28(水) 10:34:19.42ID:OU9ybACga 戦国以外だと死んでるし早いとこ走力改革来んかなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
2021/04/28(水) 11:27:36.31ID:Qgdd1D/Q0 競泳ラグビーコンボは甲子園中なら金メダルまみれで普通に練習した方が稼げるしセク3に消化してるわ
ラグビーの敏捷LV5最後まで金にしないのも効率悪いし
ラグビーの敏捷LV5最後まで金にしないのも効率悪いし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-hZmP [49.104.34.49])
2021/04/28(水) 11:54:02.84ID:OgfJNIAhd 初手ラグビーに失敗したら退部するという方法もあるでよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-5bbY [133.106.176.43])
2021/04/28(水) 12:55:48.60ID:iQAcNVeGM >>517
戦国信者が現実を受け入れられないらしい
戦国信者が現実を受け入れられないらしい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/28(水) 13:11:10.93ID:NhBN/d7Fd コケダルマ校長みたいなのがイラッとくるな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-/mE0 [1.66.96.94])
2021/04/28(水) 13:11:53.79ID:MJcg8I4+d アスレて戦国以上に立ち回りシビアだからやり方思い出すまで時間かかるよね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-hZmP [49.104.34.49])
2021/04/28(水) 13:19:08.37ID:OgfJNIAhd >>534
強化前は平均レベル40未満でPG3だったのに、強化後は平均レベル45以上ユニ恋入りなのにPG止まりだわ
強化前は平均レベル40未満でPG3だったのに、強化後は平均レベル45以上ユニ恋入りなのにPG止まりだわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-2MPH [14.8.130.225])
2021/04/28(水) 14:02:29.04ID:pJvAVeJX0 ダイエーガチャきたな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-bRKv [222.158.52.81])
2021/04/28(水) 14:11:40.29ID:szY/EzFp0 ガチャ形式全く変えないな
もう少し緩くしてくれよ
もう少し緩くしてくれよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
2021/04/28(水) 15:09:10.12ID:1WfAk8V6M なんだこの嫌がらせガチャ
アンコ、ワスス、袴、ユニ恋と復刻しなきゃいけないキャラいるだろ
アスレやらせる気あるのか?
アスレで3人投手とかアプリ重くしたり遊ばせる気ないよなこの馬鹿運営
アンコ、ワスス、袴、ユニ恋と復刻しなきゃいけないキャラいるだろ
アスレやらせる気あるのか?
アスレで3人投手とかアプリ重くしたり遊ばせる気ないよなこの馬鹿運営
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9LNW [106.132.80.125])
2021/04/28(水) 15:10:29.31ID:TvHH7Vnia >>538
投手三人消化してたら案の定セン○きたわw
投手三人消化してたら案の定セン○きたわw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-hZmP [90.149.227.190])
2021/04/28(水) 15:44:33.08ID:XKiNOpB80541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
2021/04/28(水) 16:04:38.50ID:1WfAk8V6M この遅さGW前にどうにかしろよ
ゲームアプリで一番やっちゃいけない事だろ
イライラするわ
ゲームアプリで一番やっちゃいけない事だろ
イライラするわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f02-m9xc [58.3.135.48])
2021/04/28(水) 16:12:45.94ID:Bfi+9k3G0 ダイエーか
英雄ならちょっと欲しかったかな
英雄ならちょっと欲しかったかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.190.117])
2021/04/28(水) 16:18:54.38ID:uLBreCama H2ももう産廃だろ入れる枠がない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
2021/04/28(水) 17:25:02.78ID:1WfAk8V6M 友沢はアスレなら袴50よりワールドクラス50の方が強そうだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-ZKS9 [153.220.239.135])
2021/04/28(水) 17:35:48.27ID:N9u685Fh0 50前提なら基本ワールドじゃないの
前々からテーブル的には友沢なんて技術お化けでしかなかったわけだし
前々からテーブル的には友沢なんて技術お化けでしかなかったわけだし
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-3cD6 [14.132.190.133])
2021/04/28(水) 18:02:22.19ID:ZOxGW6M50 ワールド50にしたくても変換券がないよ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/28(水) 18:07:59.78ID:4yV+8c8v0 ワールドは後でガチャくるって説明あったよね?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-ftbN [115.36.75.180])
2021/04/28(水) 18:08:46.38ID:LAmMtuhu0 アスレテース 20000点は行くけど25000は行くのムリだ。やっぱりテンプレキャラの解放進んでないとキチー
カミラ ユニレン アズマ 袴友沢 1人も持ってない
カミラ ユニレン アズマ 袴友沢 1人も持ってない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
2021/04/28(水) 18:25:50.73ID:1WfAk8V6M ワールドクラス友沢ループガチャでいいからな
友沢、進、守のワールドクラスガチャはヤメろ
友沢、進、守のワールドクラスガチャはヤメろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c1-7oEz [118.241.251.124])
2021/04/28(水) 18:31:29.16ID:soQtZHHn0 袴の代わりにワールド入れたら守備上限なくならない?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/28(水) 18:34:01.07ID:xpcWnEe70 >>538
全部新入部員ガチャで来たばかりなのでは?
全部新入部員ガチャで来たばかりなのでは?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/28(水) 18:37:57.91ID:aVgEjvVc0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-LDMg [116.12.3.132])
2021/04/28(水) 18:50:52.56ID:8clFdM810 5/6のガチャ更新で新天音とカミラ恋ごった煮ガチャ来るだろ
時限強化かつGW巣ごもりで金使い道ない人間が多いであろうこのタイミングで復刻しないならアホとしか言いようがない
時限強化かつGW巣ごもりで金使い道ない人間が多いであろうこのタイミングで復刻しないならアホとしか言いようがない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
2021/04/28(水) 18:54:48.59ID:1WfAk8V6M 5月1日に来なきゃおかしいだろw
てか明日から休みの奴いるだろうから今日でいいはずなんだがな
とりあえず変えが効かない人権のアンコはさっさと復刻しろよ
てか明日から休みの奴いるだろうから今日でいいはずなんだがな
とりあえず変えが効かない人権のアンコはさっさと復刻しろよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-AOax [126.33.204.176])
2021/04/28(水) 18:56:52.11ID:V5DVIGJ4p 復刻したばっかじゃん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KS4n [106.128.189.230])
2021/04/28(水) 18:57:17.11ID:iE0eNpjoa あんこなんかついこの間来たばっかだろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.224.141])
2021/04/28(水) 19:01:22.68ID:1WfAk8V6M 新入部員はアンコ持ってない奴多いだろ
当時はアンコ死んだ子扱いされてたしリセマラ推奨はキリルだった
ガチャ券の芽もキリル、白瀬、モルモト選んでるだろ
当時はアンコ死んだ子扱いされてたしリセマラ推奨はキリルだった
ガチャ券の芽もキリル、白瀬、モルモト選んでるだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/28(水) 19:07:53.78ID:aVgEjvVc0 まあ明日あたりGW記念ガチャが来るんじゃないの?
知らんけど
知らんけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/28(水) 19:11:12.50ID:xpcWnEe70 あんこの替えが効かないとかいう社長ディスはやめて頂こうか!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxaf-T6Cp [126.213.186.86])
2021/04/28(水) 19:35:15.03ID:iUCUmAGWx 筋力練習改革は唯一無二な状態だしまぁ・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-4+BY [61.116.110.184])
2021/04/28(水) 19:58:23.21ID:gIaDhX/T0 >>558
明後日の14時じゃないかな?
明後日の14時じゃないかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/28(水) 20:00:17.99ID:oNiBNqZX0 新天音で走力練習改革くるやろ!
この道しかない!
この道しかない!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-W8NN [49.96.35.52])
2021/04/28(水) 20:03:59.11ID:z0HBFmPZd もうメンタル改革筋力敏捷でさらにゲームぶっ壊そうぜ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-g+29 [126.245.116.188])
2021/04/28(水) 20:07:28.08ID:Rgy5mPxAp 常設で男の相棒出たおかげで旧青道10000チャレンジが容易になった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Bck1 [106.171.84.223])
2021/04/28(水) 20:10:16.55ID:yupRCt3lF そういやゲーマーは入部できるのか旧青道
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-8KU9 [180.21.183.115])
2021/04/28(水) 20:32:47.25ID:7sJzBnGI0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.225.226])
2021/04/28(水) 20:43:45.94ID:VMF3NucSM >>566
鉄腕&変幻強すぎてワロタ
鉄腕&変幻強すぎてワロタ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxaf-T6Cp [126.213.186.86])
2021/04/28(水) 20:43:47.22ID:iUCUmAGWx 変化球速で鉄腕変幻とか強くね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-hZmP [90.149.227.190])
2021/04/28(水) 20:44:58.03ID:XKiNOpB80 >>566
故障の恐怖に立ち向かうってどういうこと?笑
故障の恐怖に立ち向かうってどういうこと?笑
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Bck1 [106.129.27.74])
2021/04/28(水) 20:45:06.31ID:dpApffrHa 実装されても鉄腕or変幻に改変されるんだよなぁ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a2-XYPc [60.33.243.14])
2021/04/28(水) 20:51:30.00ID:23RouirQ0 太刀川初期パワプロでかなり世話になったキャラだからこのまま輸入したら面白いな。
身長176cm72kgゴリラ女子時代はじまる
身長176cm72kgゴリラ女子時代はじまる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-OGH0 [163.49.215.216])
2021/04/28(水) 20:58:24.83ID:38fdNKeCM 普段と違って今回のイベントみたいに途中でキャラ性能が変わり、中継ぎが能力上がったので先発にしたらランクが下がったんですが、適正は先中抑付いてるから変わらないはずなのに何かの金特が中継ぎだと先発より査定高いとかありますか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/28(水) 20:58:51.99ID:4yV+8c8v0 太刀川は前世がサンタだからw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/28(水) 20:59:46.69ID:4yV+8c8v0 >>572
先発の適性ついてても、とにかく先発にすると能力は必ず下がる
先発の適性ついてても、とにかく先発にすると能力は必ず下がる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9LNW [106.132.82.92])
2021/04/28(水) 21:02:52.03ID:r/362oFca >>566
強すぎワロタ
強すぎワロタ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-7oEz [106.72.130.34])
2021/04/28(水) 21:07:15.89ID:XFWqcBk70 >>569
肩ぶっ壊れそうっていう設定だからじゃね?
肩ぶっ壊れそうっていう設定だからじゃね?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-5bbY [119.238.246.215])
2021/04/28(水) 21:13:19.22ID:FJCVVnlKM >>569
六鹿みたいに怪我防止イベが発生する
六鹿みたいに怪我防止イベが発生する
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
2021/04/28(水) 21:26:21.61ID:Qgdd1D/Q0 なんかポイントクラブと連動してからアプリの通信重くなってない?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LIov [126.133.247.111])
2021/04/28(水) 21:28:07.40ID:yDkh66R8r 俺は特に気にならんけどな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-1Bnk [123.225.222.136])
2021/04/28(水) 21:35:11.50ID:XWae3Bwz0 ビックリマーク消えないほうが気になる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b2-o7L9 [36.52.200.243])
2021/04/28(水) 21:39:21.56ID:+vefhVSs0 あれうざいよね、ビックリマーク
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df42-RlhR [123.100.198.189])
2021/04/28(水) 21:42:50.96ID:9Fxw5JIY0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-rqav [113.147.184.163])
2021/04/28(水) 22:13:09.84ID:oNiBNqZX0 連動してからというよりこの前のアプデから意味わからんくらい重くなったサクセススタジアムやってホーム戻るたびにもたもたもたもた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.229.210])
2021/04/28(水) 22:24:25.26ID:XqXvb/3EM 重くなったのはパワスピなのかアスレ強化なのか
とりあえず詫びよこせよ馬鹿運営
とりあえず詫びよこせよ馬鹿運営
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-OGH0 [163.49.215.216])
2021/04/28(水) 23:03:23.55ID:38fdNKeCM >>574
そうなんですか、ありがとうございましたっ
そうなんですか、ありがとうございましたっ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-/mE0 [1.66.96.94])
2021/04/28(水) 23:36:15.31ID:MJcg8I4+d 世界大会マジで面倒くせぇ
自操作で逆転したあと自動失点で逆転不可能になるの設定した奴バカじゃねーの
死ねよ
自操作で逆転したあと自動失点で逆転不可能になるの設定した奴バカじゃねーの
死ねよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-hURX [121.2.136.208])
2021/04/28(水) 23:44:17.29ID:4nWHD1gY0 投球の自操作終わってツーアウトランナー無しから失点するのホンマにストレス
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.229.210])
2021/04/28(水) 23:51:57.08ID:XqXvb/3EM チャレンジでアスレ投手3人とか嫌がらせする運営だからな
何かに不満持ってて故意に売り上げ下げようとしてる反逆者が運営にいるとしか思えない
何かに不満持ってて故意に売り上げ下げようとしてる反逆者が運営にいるとしか思えない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-MwqM [106.161.171.42])
2021/04/29(木) 00:04:59.93ID:SFWSfH4aa 山口ミキサーかけようとしたら阿久津45をミキサーかけちゃったけどこの2人似過ぎだろwwwwww
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/29(木) 00:34:19.66ID:CLvFJE/l0 ロードバイクと車は本当にカスしかいないな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-Y2gu [27.137.253.248])
2021/04/29(木) 00:40:23.47ID:uzz1EUIS0592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Bck1 [106.128.34.149])
2021/04/29(木) 00:43:59.32ID:rCbfN+Twa というか指定無しなら花丸で普通に作るわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-4uvq [27.138.76.163])
2021/04/29(木) 01:16:45.93ID:QdZNFEeW0 なみきっず軍団で世界に行きたかった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-EYIZ [219.124.84.166])
2021/04/29(木) 01:24:18.53ID:BV6odzuS0 アスレ相変わらず嫌がらせレベルで巴炎上するな
甲子園準決で終盤に1回で5失点とか意味分からん
甲子園準決で終盤に1回で5失点とか意味分からん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9783-S8++ [122.133.72.113])
2021/04/29(木) 01:26:16.56ID:73Z9oVRC0 総合力で相手より大体2000〜3000上回ってても
8割がた劣勢で自操作で打たなきゃ負けるの何とかして欲しい
8割がた劣勢で自操作で打たなきゃ負けるの何とかして欲しい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57bc-/9WK [153.218.108.34])
2021/04/29(木) 01:35:25.05ID:Bnx0LmO30 メダル交換所の届け忘れる所だった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-WYoM [123.227.121.220])
2021/04/29(木) 02:02:58.56ID:LwfmFXC30 世界大会の総合力って全く意味なくね?
結構相手と差が開いてても全試合普通に負けてる状態で操作回ってくるし
結構相手と差が開いてても全試合普通に負けてる状態で操作回ってくるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-W8NN [49.98.78.231])
2021/04/29(木) 02:10:51.78ID:J/pFGUILd ドラマチック(笑)を演出してるんだよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-isUF [221.171.103.166])
2021/04/29(木) 03:09:17.46ID:oJOK4fG/0 >>595-597
んで勝ち越しても9回にオートで同点もしくは逆転されてあとずっとオートで普通に負けるからな
んで勝ち越しても9回にオートで同点もしくは逆転されてあとずっとオートで普通に負けるからな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9+qx [133.106.160.238])
2021/04/29(木) 03:33:32.89ID:NreyyLR7M 戦国から始めた初心者だけど、アスレの攻略サクセスwith見ただけで目眩がしてるんだがオススメの攻略動画ある?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-hURX [126.208.133.13])
2021/04/29(木) 03:34:34.46ID:aQDFs4iQr アスレがラクすぎてガチャ引きたくなってきた
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-/mE0 [49.98.153.88])
2021/04/29(木) 04:53:15.69ID:8d4EMV/7d アスレ全然わかんねー
マジでセンスないわ
進め方教えてくれ
マジでセンスないわ
進め方教えてくれ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979b-hZmP [90.149.227.190])
2021/04/29(木) 07:01:42.92ID:5Ox9a0Cg0604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-RlhR [36.11.229.210])
2021/04/29(木) 07:17:34.44ID:o7J3tohtM605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spaf-EYIZ [126.157.39.66])
2021/04/29(木) 07:40:07.97ID:PLDT6lWPp アスレ投手少し真面目に取り組んでみたが時間の無駄だった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jaYo [106.130.131.151])
2021/04/29(木) 07:51:20.10ID:vZOOGIcSa 羽吹含みの相棒2くらいが良いんかな?
アニータとかいうの持ってないからしゃーなしに古賀入れてスト送球は袴友沢で賄ってるが
アニータとかいうの持ってないからしゃーなしに古賀入れてスト送球は袴友沢で賄ってるが
607名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9+qx [133.106.184.45])
2021/04/29(木) 09:44:55.69ID:OAByJ17XM りょーつーわかりやすい動画出してくれよ。初心者必見みたいなやつみても動画内で勉強して下さいとか言ってるじゃねーか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
2021/04/29(木) 09:56:32.38ID:G3fwLEmt0 サッカーとスケボー金メダルにする
情熱4、5維持する
タッグ踏む
これだけだろ
情熱4、5維持する
タッグ踏む
これだけだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-jTA6 [126.233.27.248])
2021/04/29(木) 10:00:10.18ID:/3ts1G8Zp >>608
スポクラも加えてあげてよ
スポクラも加えてあげてよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AOax [126.224.89.175])
2021/04/29(木) 10:05:06.91ID:xgoMOazL0 最終的に恋もトーチも外れそうだしサッカーはデッキによりけりかなと
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-2tiM [59.166.143.50])
2021/04/29(木) 10:09:59.37ID:WFnAsvxK0 久しぶりにこのスレ来たけどレスめっちゃ減ってるなあ。
無駄に長いさいパレ、なかなか解放されない世界選手権、嫌がらせアスレでまたユーザー減りそうな予感。
無駄に長いさいパレ、なかなか解放されない世界選手権、嫌がらせアスレでまたユーザー減りそうな予感。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-sVZV [123.217.152.131])
2021/04/29(木) 10:15:14.20ID:qsd0B7dh0 テンプレさっさと復刻しないと新規は週末まともに最強決定戦参加出来ないぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/29(木) 10:17:39.00ID:IkRrKUHj0 もともと新規お断りのイベントになに言ってんだか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+wrB [106.180.45.141])
2021/04/29(木) 10:21:55.64ID:f+omtsoya なんだかんだでアスレ強化強いな
聖華と恋両方外れる流れとは思わなかったが
聖華と恋両方外れる流れとは思わなかったが
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ftbN [110.163.216.205])
2021/04/29(木) 10:28:17.78ID:I+VEpUE4d トーチとゲーマーのオールマイティ2枚ゴリ押しでやっててハマると面白い
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-QSmR [36.11.224.29])
2021/04/29(木) 11:10:41.37ID:kGP2s1UhM 世界戦でキリルが降板後外野守ってたわ
これプレイヤー側じゃ出来ないんだよな?
これプレイヤー側じゃ出来ないんだよな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-/mE0 [49.98.153.88])
2021/04/29(木) 11:20:02.22ID:8d4EMV/7d オールマイティいてもスコア全然増えないのとかあるけど各競技がどの練習だと効くのかってどこでわかるん?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb7-JEHG [126.248.64.53])
2021/04/29(木) 11:24:45.52ID:r+aWHnYex619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-/mE0 [49.98.153.88])
2021/04/29(木) 11:28:53.95ID:8d4EMV/7d620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/29(木) 11:57:14.26ID:SCwPQvd0p >>619
思ったより利用されないから
たまらずの措置なんだけどマジでうざいよな。
やることは!マークつけることじゃなくて
自動で達成にして気づいたら貯まってるシステム改修なんだけどな。
UI意識できる開発者がいないんだろうな
思ったより利用されないから
たまらずの措置なんだけどマジでうざいよな。
やることは!マークつけることじゃなくて
自動で達成にして気づいたら貯まってるシステム改修なんだけどな。
UI意識できる開発者がいないんだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-QSmR [36.11.224.29])
2021/04/29(木) 12:40:10.84ID:kGP2s1UhMNIKU622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-/mE0 [49.98.153.88])
2021/04/29(木) 12:55:49.11ID:8d4EMV/7dNIKU しかも立ち上げる度どころかホームに戻る度にビックリマーク出てるしw
アホかよw
今更気づいたんだけど開眼一種類あたり300まで行けるようになってたんだね
アホかよw
今更気づいたんだけど開眼一種類あたり300まで行けるようになってたんだね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/29(木) 12:58:49.91ID:CLvFJE/l0NIKU サクp20と10にする期間逆だろ
20にしてからアスレ休む連打を除いて
一度もサクセス出来てない
20にしてからアスレ休む連打を除いて
一度もサクセス出来てない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/29(木) 13:25:25.60ID:iUXtNA9k0NIKU625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/29(木) 13:28:17.21ID:+CsuuQtw0NIKU >>607
りょーつーが去年夏に出した動画が分かりやすいと思う
あと競技特性は覚えるしかない自然に頭に入ってくるとは思うけど
そこは先人も時間かけて苦労してる
初心者がすぐ結果出すのは無理
できる範囲で楽しめば良いんでないの
りょーつーが去年夏に出した動画が分かりやすいと思う
あと競技特性は覚えるしかない自然に頭に入ってくるとは思うけど
そこは先人も時間かけて苦労してる
初心者がすぐ結果出すのは無理
できる範囲で楽しめば良いんでないの
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-2tiM [1.75.228.95])
2021/04/29(木) 13:51:18.60ID:IlV03eH1dNIKU 決定戦は普段使わないキャラ使えるのだけはいいな。
宝塚さんは何気に重宝する。
宝塚さんは何気に重宝する。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-9+qx [133.106.160.123])
2021/04/29(木) 13:53:56.71ID:pDUc1KwYMNIKU >>625
とりあえず適当に組んだ35デッキで15000点は出るようにやったけども、花丸と戦国の立ち回りは頭入ってるけどそんなにメモリー出来んぞ俺
脳内メモリー少ないヤツはその都度覚え直すしかないのか
とりあえず適当に組んだ35デッキで15000点は出るようにやったけども、花丸と戦国の立ち回りは頭入ってるけどそんなにメモリー出来んぞ俺
脳内メモリー少ないヤツはその都度覚え直すしかないのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr77-MwqM [126.156.157.215])
2021/04/29(木) 14:44:27.87ID:CevmjBvLrNIKU そもそもアスレにまねきや天才使ってサクセスするバカいるんか?www
野手投手3人適当につくって毎日5000ポイントとPSRもらうだけのイベントだろw
野手投手3人適当につくって毎日5000ポイントとPSRもらうだけのイベントだろw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/29(木) 14:49:33.19ID:+CsuuQtw0NIKU630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f78-3S02 [123.48.48.157])
2021/04/29(木) 14:50:18.93ID:LsNbF9i50NIKU 相棒2枚入れてやってみたが、結局ゲーマーばかり追ってもう一人の相棒の評価がなかなか上がらなくて効率悪かった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-D+2G [111.239.163.210])
2021/04/29(木) 14:55:05.76ID:vgVlDH2gaNIKU632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff2f-9Mam [175.130.215.183])
2021/04/29(木) 15:08:09.71ID:r9AGraqW0NIKU 3日目やるの完全に忘れてたわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/29(木) 15:13:49.26ID:QWKhXFk0dNIKU 俺だけかもしれないがアスレ根本的につまんねえ 理由はわからん 20000点はやっと出せるようになった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/29(木) 15:18:02.03ID:IkRrKUHj0NIKU やっと19000点のPG4作れたわ
もう満足や
もう満足や
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b333-NxSj [42.126.134.80])
2021/04/29(木) 16:05:27.28ID:CLvFJE/l0NIKU636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-nipK [133.106.152.107])
2021/04/29(木) 16:22:43.76ID:GskZJed6MNIKU アスレ投手消化しようとしたらセン○来たわ
クソゲー
クソゲー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-nipK [133.106.152.107])
2021/04/29(木) 16:27:29.72ID:GskZJed6MNIKU アスレの獲得スコアってFとかAとかの能力値で変わるけど、球速とか変化量ってどのくらいがFとかどのくらいがAとか書いてないからよく分からんな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-SaPi [49.98.128.191])
2021/04/29(木) 16:47:59.90ID:QWKhXFk0dNIKU >>635
きっと北斗とブレインマッスルが楽しかったからかな
きっと北斗とブレインマッスルが楽しかったからかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 43b1-MigZ [60.112.223.148])
2021/04/29(木) 16:51:02.21ID:lnLCRY5r0NIKU640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f09-oZCe [133.175.143.122])
2021/04/29(木) 16:58:58.41ID:eGx6vY/40NIKU https://i.imgur.com/XFL5BAB.jpg
常設だし撤退でいいよな?
常設だし撤退でいいよな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa17-KS4n [106.128.188.139])
2021/04/29(木) 17:05:44.49ID:2Qi/9ijLaNIKU よくそんなクソ中途半端に引けるな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spb7-RIv4 [126.152.63.16])
2021/04/29(木) 17:17:45.58ID:RLciMb+JpNIKU オレのデッキだと戦国を余裕で超えるわ〜
期間限定の常設だけどゲーマー欲しくなるな
まあ、3ヶ月って結構長いし普通の高校とあまり変わらんかもしれんけど
期間限定の常設だけどゲーマー欲しくなるな
まあ、3ヶ月って結構長いし普通の高校とあまり変わらんかもしれんけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-nipK [133.106.152.107])
2021/04/29(木) 17:20:48.48ID:GskZJed6MNIKU ミンミンセカンドなのに、ギリースーツのやつもセカンドなのか
アレテース選手層薄いのに
スタッフ何考えてんだ
アレテース選手層薄いのに
スタッフ何考えてんだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f73-RdEL [113.147.185.119])
2021/04/29(木) 17:24:38.71ID:XVfP3lXY0NIKU 何も考えてないぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-D+2G [111.239.163.210])
2021/04/29(木) 17:45:36.40ID:vgVlDH2gaNIKU >>639
いける
いける
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f7ad-3cD6 [49.242.228.209])
2021/04/29(木) 18:00:13.21ID:wrD4L3MS0NIKU 袴友沢はチケットで取れるけどワールドの方が結局生き残りそうな気はするんだよな
3ヶ月のみ強化するってホント絶妙な調整だわ
3ヶ月のみ強化するってホント絶妙な調整だわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 43b1-MigZ [60.112.223.148])
2021/04/29(木) 18:07:25.27ID:lnLCRY5r0NIKU648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f11-2tiM [59.166.143.50])
2021/04/29(木) 18:17:35.08ID:WFnAsvxK0NIKU すでに自操作プ終えている状況なのにこういうのやめてくれんかな。しかも金チケのときに限ってさあ。
https://i.imgur.com/HRTPBON.jpg
https://i.imgur.com/HRTPBON.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e3f9-LDMg [116.12.3.132])
2021/04/29(木) 18:18:46.21ID:HkZ3G/HD0NIKU 実際強化期間終わったら確実に死んで2度と使わないゲーマーを20連で母体確保とか全く意味ないからな
このガチャは最後まで回すか一切回さないかのどちらか以外意味がない
このガチャは最後まで回すか一切回さないかのどちらか以外意味がない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8bad-3cD6 [14.132.190.133])
2021/04/29(木) 18:26:32.00ID:2pbmSMPo0NIKU ゲーマーは30連で45にできたから撤退したっていう俺みたいなやつもいるからセーフ
もう一人は引けなかったけど使わないからいいや
もう一人は引けなかったけど使わないからいいや
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
2021/04/29(木) 18:32:27.73ID:G3fwLEmt0NIKU 東50じゃないと精神ボナがあんこ頼みだし進いれないと格伸ばせん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2bcf-uwpZ [182.164.88.88])
2021/04/29(木) 18:39:48.44ID:iUXtNA9k0NIKU ゲーマーは強いよ
ゲーマーフレで借りたお陰でPF以上ランクで上位3%に入れたわ
ゲーマーフレで借りたお陰でPF以上ランクで上位3%に入れたわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spef-AOax [126.33.195.110])
2021/04/29(木) 18:45:17.17ID:tvZau/VYpNIKU 強化期間終わったら使わないけど3ヵ月使い続けるのは確定してるようなもんだし十分なんだよなあ
もはやそれだけの期間テンプレ入りするキャラなんて年に数キャラくらいしかいないし
自分は常設キャラだから回さんけど
もはやそれだけの期間テンプレ入りするキャラなんて年に数キャラくらいしかいないし
自分は常設キャラだから回さんけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FFdf-Bck1 [106.171.86.35])
2021/04/29(木) 18:47:46.39ID:p79klh0sFNIKU >>649
もしかしたら真牛若丸とか出てくるかもしれんし、次の高校も相棒大活躍かもしれないじゃん?
もしかしたら真牛若丸とか出てくるかもしれんし、次の高校も相棒大活躍かもしれないじゃん?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-ftbN [49.98.167.203])
2021/04/29(木) 18:48:52.53ID:fkD0QXGBdNIKU 常設キャラ増えすぎてSRガチャ券がゴミ90%券になってるからな。ピックアップで引いとくべきキャラは引いとかないと
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-RlhR [36.11.229.210])
2021/04/29(木) 18:53:17.17ID:o7J3tohtMNIKU 流石に明日アスレ限定キャラ復刻くるよな?
明日来なかったらもう暇だからウマ娘の方に課金しちゃうわ
巣ごもりで暇すぎる
明日来なかったらもう暇だからウマ娘の方に課金しちゃうわ
巣ごもりで暇すぎる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa17-Bck1 [106.128.33.36])
2021/04/29(木) 18:55:29.47ID:qGV2zCvJaNIKU アスレに限定キャラなんていたっけ?
ミンミンか?
ミンミンか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7e-JdDf [113.197.192.185])
2021/04/29(木) 19:00:34.62ID:s79VjycT0NIKU 実室アスレ用限定キャラという意味なら
あんこ、ユニ恋、神良とかかな
あんこ、ユニ恋、神良とかかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa17-Bck1 [106.128.34.196])
2021/04/29(木) 19:03:06.46ID:frACuH7naNIKU それ全部今月復刻されてませんでしたっけ?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-D+2G [111.239.163.210])
2021/04/29(木) 19:05:32.73ID:vgVlDH2gaNIKU661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-D+2G [111.239.163.210])
2021/04/29(木) 19:06:13.87ID:vgVlDH2gaNIKU >>649
3ヶ月もつイベキャラがどんだけいると思ってるんだ
3ヶ月もつイベキャラがどんだけいると思ってるんだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e3f9-LDMg [116.12.3.132])
2021/04/29(木) 19:15:37.04ID:HkZ3G/HD0NIKU 新天音の性能見てからアスレガチャ回したいんだが5/6までまともなガチャ来ないんだろうな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW afee-Uqiw [119.229.11.118])
2021/04/29(木) 19:28:13.15ID:03AU3mTR0NIKU まあ現環境でプレイするための手持ちがないなら次まで寝とくのが最善よ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f78-YStu [123.48.54.47])
2021/04/29(木) 19:40:25.99ID:HJMKi06Z0NIKU ユニ恋を入れる意味って何?真ストライク送球要因くらい?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sxaf-T6Cp [126.213.186.86])
2021/04/29(木) 19:41:27.72ID:0zRJ0RsExNIKU 強化7/28までだから6月末のにじさんじコラボもイベント内容アスレ向けに調整するのかね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-ftbN [49.98.167.203])
2021/04/29(木) 19:43:04.27ID:fkD0QXGBdNIKU667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spe7-rqav [126.182.100.118])
2021/04/29(木) 20:05:36.62ID:SCwPQvd0pNIKU >>664
入れない理由探す方が難しいぞ
入れない理由探す方が難しいぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sxaf-T6Cp [126.213.186.86])
2021/04/29(木) 20:28:50.32ID:0zRJ0RsExNIKU 今度はアスレ相棒二枚デッキか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f6e-On6t [180.59.74.12])
2021/04/29(木) 20:31:24.72ID:tyCDl9dv0NIKU アスレ投手で寝プロやってたら野良天才セン○とかふざけんな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-RlhR [36.11.228.203])
2021/04/29(木) 21:10:59.36ID:Ixd8DrJaMNIKU 袴は技術ボナ20だけどワールドクラスは固有合わせて技術ボナいくつなの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/29(木) 21:36:15.52ID:IkRrKUHj0NIKU 古賀かノアか
熾烈な相棒枠争いか
熾烈な相棒枠争いか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7e-JdDf [113.197.192.185])
2021/04/29(木) 22:02:15.34ID:s79VjycT0NIKU 古賀ってあえて選ぶ理由がない気がするんだけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/29(木) 22:07:34.20ID:+CsuuQtw0NIKU 古賀強いよ
カロバー要らないくらい体力楽になる
カロバー要らないくらい体力楽になる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/29(木) 22:20:06.34ID:IkRrKUHj0NIKU >>672
上位陣見ると相棒2デッキは古賀かノアかって感じなんよ
上位陣見ると相棒2デッキは古賀かノアかって感じなんよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-RlhR [36.11.228.203])
2021/04/29(木) 22:20:42.37ID:Ixd8DrJaMNIKU 古賀って初期評価45でめちゃ使いにくいイメージあるが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2711-rqav [125.12.234.89])
2021/04/29(木) 22:21:39.54ID:+PWT8Ipq0NIKU ゲーマーとアニータで相棒2人入れてやってるけどなかなかハマらないな
情熱レベル維持したままタッグ連発は楽しいけどガチ育成には向かないか
情熱レベル維持したままタッグ連発は楽しいけどガチ育成には向かないか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sxaf-T6Cp [126.213.186.86])
2021/04/29(木) 22:21:50.32ID:0zRJ0RsExNIKU あとはアニータだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-ZzDD [49.98.217.246])
2021/04/29(木) 22:23:36.64ID:Ty/mHDMTdNIKU679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f36-s7fb [120.75.1.81])
2021/04/29(木) 22:37:54.04ID:+CsuuQtw0NIKU >>675
金特取る必要ないから無問題
金特取る必要ないから無問題
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sraf-LIov [126.133.242.102])
2021/04/29(木) 22:41:41.16ID:/uTYaCdxrNIKU イベキャラ入れずに金メダルが無理ゲーすぎる
1-9から自操作終わりで逆転負けとかなんやねんマジで
1-9から自操作終わりで逆転負けとかなんやねんマジで
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/mE0 [49.97.96.47])
2021/04/29(木) 23:01:38.69ID:vk5IztPzdNIKU 駄目だアスレ
PGしかでねーや
PGしかでねーや
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2f02-m9xc [58.3.135.48])
2021/04/29(木) 23:07:26.96ID:8mWaHvHN0NIKU 彼女が居て相棒が居てを考える余地があるのはアスレの良い所だな
編成バランス的には好きだわ
編成バランス的には好きだわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f2a-bfA/ [122.103.200.28])
2021/04/29(木) 23:19:35.53ID:G3fwLEmt0NIKU 相棒2枚で牛若丸スルーがトレンドか ギミック補正もついて情熱5の2000点練習オーバー連発するから凄まじいインフレだな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 979b-hZmP [90.149.227.190])
2021/04/29(木) 23:28:11.75ID:5Ox9a0Cg0NIKU685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f1a-Bck1 [223.135.41.39])
2021/04/29(木) 23:44:15.47ID:IkRrKUHj0NIKU 古賀入りミート10になって草
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sxaf-T6Cp [126.213.186.86])
2021/04/29(木) 23:48:17.95ID:0zRJ0RsExNIKU でも査定付くのは111からだよね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-IiFe [221.171.101.50])
2021/04/30(金) 00:03:11.72ID:IE3jCrcT0 使用率は高いのに上位に限って言えばトーチとユニ恋死にかけてるのは面白いな
殆どのユーザーはガチャ回さずに昔のデッキ使い回してるってことだな
殆どのユーザーはガチャ回さずに昔のデッキ使い回してるってことだな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9133-ZK30 [42.126.134.80])
2021/04/30(金) 00:08:48.43ID:KLzf1l7o0 後半あるからぶん回せない あります
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-WR+8 [126.133.242.102])
2021/04/30(金) 00:09:57.43ID:tbNx+WF8r690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-HlUj [27.138.76.163])
2021/04/30(金) 00:18:05.00ID:HHZWCHMi0 ワールドモブの日本代表のキャラだけのほうが強くね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.56.132])
2021/04/30(金) 00:29:57.02ID:cyS6350La 周回こなせばチームランク上がってクリアしやすくなるから後回しにしたら?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9133-Uptc [42.126.134.80])
2021/04/30(金) 00:35:16.75ID:KLzf1l7o0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-VYiS [61.26.124.133])
2021/04/30(金) 00:36:11.11ID:W1Nnm8+q0 レベル上がってくるとモブがスタメンからかなり強いな特に投手
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9bLs [49.98.153.88])
2021/04/30(金) 01:26:46.42ID:l7wMsIfId 野良天才でこれとかふざけんなよクソボケ
ホームラン打てども追いつかれて8回裏で勝ち越してやったのに死ねよ
https://i.imgur.com/BC4m8mB.jpg
https://i.imgur.com/ZjxeTpu.jpg
ホームラン打てども追いつかれて8回裏で勝ち越してやったのに死ねよ
https://i.imgur.com/BC4m8mB.jpg
https://i.imgur.com/ZjxeTpu.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-tZna [133.106.132.197])
2021/04/30(金) 01:59:53.61ID:qseypQmOM >>667
もう入れる理由がないぞ
もう入れる理由がないぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-l6sb [14.13.233.0])
2021/04/30(金) 06:23:56.10ID:3e9DZJWY0 ほぼ田中山顔の日本代表とか昔のパワプロっぽいな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-7YAQ [182.251.40.119])
2021/04/30(金) 06:43:39.61ID:0QWNZnBFa698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.228.203])
2021/04/30(金) 07:01:30.63ID:4yB4F3GTM 未だに重い事に対してのアナウンスないが何やってんだこの運営
これがデフォになるならもうこのアプリ辞めるんだが
これがデフォになるならもうこのアプリ辞めるんだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719b-szxc [90.149.227.190])
2021/04/30(金) 07:02:24.91ID:197EjxDi0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/04/30(金) 07:17:11.84ID:nnOac/g10 巴が投げてる時点でそうなる可能性は常にある
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PcpD [49.98.128.191])
2021/04/30(金) 08:04:49.34ID:2FA8fHW+d 投手育成で一試合で15人ぐらい投げたり 決勝まで打者50人ぐらいに投げたりもつらい 上限は設けろよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-LEvq [126.248.64.53])
2021/04/30(金) 08:15:30.29ID:t2YdZIrPx 相棒とサッカーの効果は関係なし?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
2021/04/30(金) 08:19:43.19ID:VvbXPdzn0 相棒は素で出現率高いからサッカー切ってもいける というか相棒の出現率いじってるだろこれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f9-PUq6 [116.12.3.132])
2021/04/30(金) 08:53:25.62ID:Kb8YHBtK0 投手育成は決勝以外9回のみ操作でいいぞ
サクッととの経験点の差なんて3万近く出てる現環境では誤差範囲
サクッととの経験点の差なんて3万近く出てる現環境では誤差範囲
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PcpD [49.98.128.191])
2021/04/30(金) 09:02:16.27ID:2FA8fHW+d >>704
ほとんどの人は3万だせないとおもう
ほとんどの人は3万だせないとおもう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-JTg1 [153.220.239.135])
2021/04/30(金) 09:16:20.27ID:ZsuRxk1w0 他人の手柄は自分のように言うから基本な
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/04/30(金) 09:19:23.35ID:nnOac/g10 3万出せる環境に身を置いてみたいけど追いついても一瞬で蹴落とされそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-FYM5 [126.182.100.118])
2021/04/30(金) 09:31:54.92ID:kxmuS260p アプリにとって起動が遅いってのは内容以上に致命的なんだけどな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-JTg1 [49.97.105.16])
2021/04/30(金) 10:07:28.90ID:eLEOB79hd 別に気にするほど遅くなってる人が多くないだけじゃないの
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/04/30(金) 10:31:33.51ID:nnOac/g10 ホーム画面に戻る時に1分とはいかないまでも30秒以上は掛かってるし異常だと思うけど気にしない人ってプレイしてないんじゃないか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hKNp [1.75.2.46])
2021/04/30(金) 10:33:53.60ID:irzFOFKnd >>710
古い端末使ってるんじゃないの?
古い端末使ってるんじゃないの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-JTg1 [49.97.105.16])
2021/04/30(金) 10:46:22.52ID:eLEOB79hd だからそうなってる奴がそもそも少ないんじゃないかといってるんだけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/04/30(金) 10:57:25.10ID:nnOac/g10 >>711
iPhone12proが古い端末だというならそうなのかもしれんな
iPhone12proが古い端末だというならそうなのかもしれんな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-j6Hx [210.191.112.41])
2021/04/30(金) 10:58:39.37ID:12qMBIVE0 確かにかなり重くなってるが自分の環境だとホームへ戻るのに5-10秒くらいだな
致命的なほど重いとは思わないかな
致命的なほど重いとは思わないかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-/zC3 [113.147.185.119])
2021/04/30(金) 11:03:04.03ID:uiYS9g3h0 アプデ後から結構重い重い言ってるから一定数いるだろ
俺の泥は古いけど平気だからiPhoneアプリの問題かな?
俺の泥は古いけど平気だからiPhoneアプリの問題かな?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dvj5 [49.98.167.203])
2021/04/30(金) 11:26:39.37ID:Zng13zxbd iPhone8だけど何の違和感もない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-7W5u [106.73.20.97])
2021/04/30(金) 11:27:48.37ID:LNfV6Z6p0 パワスピ連携したせいか知らんが通信中がクソ長くなってテンポ悪いな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-uQI6 [49.98.77.137])
2021/04/30(金) 11:29:58.42ID:YQ6V2dNGd それやっぱ連携が悪いんじゃね?
連携やってない泥だが時に遅いとはおもわないわ
連携やってない泥だが時に遅いとはおもわないわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-6UHo [182.164.88.88])
2021/04/30(金) 11:31:26.95ID:YH96G/6A0 確かに遅くなってるのは感じる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-7YAQ [153.240.161.11])
2021/04/30(金) 11:34:05.90ID:hph17Oa/0 iPhone8でauだけど今計測したら7.5秒ぐらいだったな
流石に30秒は回線か環境が悪いだろうけど確かに前より遅くなってる
少し前に録画した昔のプレイ動画漁ったら大体3秒ぐらいだったし
流石に30秒は回線か環境が悪いだろうけど確かに前より遅くなってる
少し前に録画した昔のプレイ動画漁ったら大体3秒ぐらいだったし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-FYM5 [113.147.184.163])
2021/04/30(金) 11:45:03.37ID:BJUDT1sg0 なんかやってホーム戻るのに毎度10秒だわ
ずっとこれだとさすがにイラつく
ずっとこれだとさすがにイラつく
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hKNp [1.75.2.46])
2021/04/30(金) 11:45:16.05ID:irzFOFKnd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-mIzA [123.216.36.116])
2021/04/30(金) 11:46:17.39ID:xgvPKJN30 未だに最初の打撃フォーム選ぶの重いままだしずっとこのままかもね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
2021/04/30(金) 11:47:46.69ID:mt0eIdbSp Virusに感染していると遅くなるらしい
あとGoogle先生でインターネット速度テストしてみなよ
あとGoogle先生でインターネット速度テストしてみなよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-UTZd [110.163.13.69])
2021/04/30(金) 12:03:54.11ID:DcnXM3G/d 早い、遅いは連携の有無が関係あるのかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/04/30(金) 12:03:54.37ID:nnOac/g10 流石に30秒は言い過ぎたったと思うわ
ただホーム戻るたびにこれじゃ30秒だろうと5秒だろうとストレスは変わらんよ
ただホーム戻るたびにこれじゃ30秒だろうと5秒だろうとストレスは変わらんよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-WR+8 [126.133.242.102])
2021/04/30(金) 12:06:35.67ID:tbNx+WF8r 昨日連携したら確かに多少重くなったがサクセス終了後やスタジアムからホーム移動時にたまに10秒かかる程度だからさほど気にならんな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-hKNp [126.226.61.63])
2021/04/30(金) 12:14:10.46ID:fD3vAEqrx729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-dDWg [113.197.192.185])
2021/04/30(金) 12:16:35.29ID:uDLFZNjC0 何かするたびにつうしん中ってなるようになったな
あれポイント連携が悪さしてるのか
あれポイント連携が悪さしてるのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/04/30(金) 12:17:37.23ID:nnOac/g10731名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-hKNp [126.226.61.63])
2021/04/30(金) 12:18:43.31ID:fD3vAEqrx >>730
じゃあ黙れよスレ汚し
じゃあ黙れよスレ汚し
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-BpoS [126.33.211.195])
2021/04/30(金) 12:25:13.46ID:ovPFpE10p >>731
お前みたいなのをスレ汚しっていうんだぞ
お前みたいなのをスレ汚しっていうんだぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-j6Hx [210.191.112.41])
2021/04/30(金) 12:25:54.52ID:12qMBIVE0 まあここに愚痴を書き込んでいても改善するわけではないから
重いのが気になる人は運営に凸っておけばいいと思うよ
少しは本腰を入れて改善しようとするかもしれん
重いのが気になる人は運営に凸っておけばいいと思うよ
少しは本腰を入れて改善しようとするかもしれん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1383-e7cx [125.197.239.171])
2021/04/30(金) 12:28:37.36ID:MHSSnITH0 iphone8でアプデ前からポイント連携してたけど、アプデ後から多少重い
一昨日くらいに問い合わせしてみたら再起動や回線確認してくれの回答
一昨日くらいに問い合わせしてみたら再起動や回線確認してくれの回答
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0vzf [133.106.152.182])
2021/04/30(金) 12:35:18.17ID:oN287ba9M アスレ3万もでねーや
2万が限界
2万が限界
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9133-JhFq [42.126.134.80])
2021/04/30(金) 12:40:25.29ID:KLzf1l7o0 30秒は言い過ぎたけど結局重いから問題ないよね
は流石に無理があるw
は流石に無理があるw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/04/30(金) 12:49:09.44ID:nnOac/g10738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-szxc [49.96.35.149])
2021/04/30(金) 12:54:07.77ID:nQwwsds7d 自分は>>734さんと同じ感じでアンドロイドだけどホーム画面戻るのに10秒はかかるね
アプデ前は10秒かからなかった
とりあえずGameWithがテンプレデッキ後進と進め方載せてくれてる
アニータが日の目を見るとは面白い
アプデ前は10秒かからなかった
とりあえずGameWithがテンプレデッキ後進と進め方載せてくれてる
アニータが日の目を見るとは面白い
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-5ohd [202.67.23.108])
2021/04/30(金) 12:56:54.81ID:KFWMZ4Ko0 今日良ガチャ来なけりゃ運営はアホ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a136-pTXq [120.75.1.81])
2021/04/30(金) 13:10:08.75ID:YSdnqrCy0 重いね
罵詈雑言流してどっちがスレ汚しなんだか
罵詈雑言流してどっちがスレ汚しなんだか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-hKNp [126.226.61.63])
2021/04/30(金) 13:14:43.79ID:fD3vAEqrx742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a136-pTXq [120.75.1.81])
2021/04/30(金) 13:22:44.89ID:YSdnqrCy0 不具合あったら俺環かなあと思って色々試すよね
ダメならクチコミ確認しに行くよね
凸すんのはそれからだろ普通
ここに不具合書くのは充分意味がある
不具合なければ自分はラッキーと思って流せば良い
ダメならクチコミ確認しに行くよね
凸すんのはそれからだろ普通
ここに不具合書くのは充分意味がある
不具合なければ自分はラッキーと思って流せば良い
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b3-EGLF [61.116.110.184])
2021/04/30(金) 13:23:03.10ID:Z/2rSLSK0 さすがにGWガチャは来るだろ。良ガチャかは知らんが。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a136-pTXq [120.75.1.81])
2021/04/30(金) 13:23:31.43ID:YSdnqrCy0 そんくらい分からんのか馬鹿じゃねーのボケカス
↑
こういうのがスレ汚し
↑
こういうのがスレ汚し
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-sbML [121.1.187.244])
2021/04/30(金) 13:37:45.61ID:2CiGZifR0 重いって人言ってる人は実際に重くなってんのかもしれんけど
情報だして重くなってない人との条件確認してるならまだしも
ただ重くなった重くなったってグチってるだけじゃん罵詈雑言と大差ねーわw
まぁ便所の落書きにスレ汚しもクソもないと思うからいいんだけどさw
情報だして重くなってない人との条件確認してるならまだしも
ただ重くなった重くなったってグチってるだけじゃん罵詈雑言と大差ねーわw
まぁ便所の落書きにスレ汚しもクソもないと思うからいいんだけどさw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a136-pTXq [120.75.1.81])
2021/04/30(金) 13:43:37.28ID:YSdnqrCy0747名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-tZna [133.106.182.20])
2021/04/30(金) 13:45:23.79ID:o3+o9q9AM カミラと恋あたりがピックかかるガチャかな
恋とか言うハズレはいれるやろな
恋とか言うハズレはいれるやろな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-FYM5 [126.182.100.118])
2021/04/30(金) 13:45:31.26ID:kxmuS260p 愚痴じゃいかんのか?
連携してるから遅いのかもな。
ビックリマーク付くようになってからだし
『ホーム画面で連携サイトとの連携チェック→連携有りの人はミッション達成状況チェック→終わってなければ“!”付ける』
これのどこかが遅いのかも
だからなんたらポイントサイトと連携しなかった人は影響でてないんだと思う
連携してるから遅いのかもな。
ビックリマーク付くようになってからだし
『ホーム画面で連携サイトとの連携チェック→連携有りの人はミッション達成状況チェック→終わってなければ“!”付ける』
これのどこかが遅いのかも
だからなんたらポイントサイトと連携しなかった人は影響でてないんだと思う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-jEDI [36.11.229.228])
2021/04/30(金) 13:48:11.04ID:LXVqaHsDM とどのみち限定チャレンジで配れば済むようなゲーム内素材をいちいちサイトまたぎでやらすなって話でしかない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-6UHo [182.164.88.88])
2021/04/30(金) 13:49:43.11ID:YH96G/6A0 >>744
あといきなり喧嘩腰で罵るような奴も見てて嫌な気分になるな
あといきなり喧嘩腰で罵るような奴も見てて嫌な気分になるな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-sbML [121.1.187.244])
2021/04/30(金) 13:58:01.63ID:2CiGZifR0 >>746
ちなみに俺はパワスピ連携してなくて重くなってない、と思うたぶん少なくとも違和感はない
重くなったと感じる人がみんな連携してるんなら確かに怪しいね
というかもう誰か連携してない人を生け贄にして試してもらえればわかりやすいかもね(俺は嫌だがw)
ちなみに俺はパワスピ連携してなくて重くなってない、と思うたぶん少なくとも違和感はない
重くなったと感じる人がみんな連携してるんなら確かに怪しいね
というかもう誰か連携してない人を生け贄にして試してもらえればわかりやすいかもね(俺は嫌だがw)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-sbML [121.1.187.244])
2021/04/30(金) 14:02:22.99ID:2CiGZifR0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-h5Wd [153.218.108.34])
2021/04/30(金) 14:09:10.51ID:OxsPq0RM0 投球打撃フォームがイベント報酬なんか・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.228.203])
2021/04/30(金) 14:12:11.05ID:4yB4F3GTM てかいまのうちに連携しといた方がいいぞ
さすがに詫びよこすだろ
さすがに詫びよこすだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ad-FYM5 [116.58.160.231])
2021/04/30(金) 14:15:44.92ID:uHOCEi3m0 あれ?
不具合情報無しで“!”出す連携切ったか?
今本日初めてのログインだけど何も出てきてないな
不具合情報無しで“!”出す連携切ったか?
今本日初めてのログインだけど何も出てきてないな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d5-bVIG [92.203.160.79])
2021/04/30(金) 14:18:01.10ID:y6zFZwZ60 GWなのに新ガチャなしw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-szxc [49.96.35.149])
2021/04/30(金) 14:18:21.62ID:nQwwsds7d >>755
フレンド申請消したらやっぱり!あまわ
フレンド申請消したらやっぱり!あまわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM6b-HlUj [133.106.69.79])
2021/04/30(金) 14:51:29.12ID:Tj5dwUojM 練習カードの効果って練習レベルより進行マス数を参照してないかこれ
レベル5の1マスよりレベル1の5マスのほうが強いんだが
レベル5の1マスよりレベル1の5マスのほうが強いんだが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.71])
2021/04/30(金) 15:01:10.30ID:DTXUYVrHa チムランPEだいぶ増えてんだからイベントの区分はよ作ってよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b183-MVWC [122.133.72.113])
2021/04/30(金) 15:08:17.93ID:prP56VcF0 レベルなんて飾りで進行マス数だけ見てればいいのもそうだけど
試合マスで止められて超過するはずだった分(残り1マスで5を使用とか)は
超過分に応じて練習効果にボーナスが付くみたいな事をなみき様が言ってた気がするんだけど
全然ボーナス付いてる実感はないな
試合マスで止められて超過するはずだった分(残り1マスで5を使用とか)は
超過分に応じて練習効果にボーナスが付くみたいな事をなみき様が言ってた気がするんだけど
全然ボーナス付いてる実感はないな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-2lYt [150.66.65.210])
2021/04/30(金) 15:19:13.33ID:0PHz61zWM キリルが代表戦で日本チームで使える違和感
強いし降板後どっか守ってたりしてくれてありがたいけどお前外国人ちゃうんかい!
強いし降板後どっか守ってたりしてくれてありがたいけどお前外国人ちゃうんかい!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-5Kw/ [106.133.160.107])
2021/04/30(金) 15:24:58.97ID:/BdLO1k2a 勝手に逆転負けって何じゃそりゃ
腹立つわレジェンドクラス
腹立つわレジェンドクラス
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-j6Hx [210.191.112.41])
2021/04/30(金) 15:48:28.18ID:12qMBIVE0 Lv25になったおかげでレジェンドは一発で通過できたがこれ以上LVが上がらないままで
アルティメットが戦えるかどうかかなり怪しいのだが
レジェンドでもアメリカ戦でのチーム力は大して変わらなかったぞ
アルティメットが戦えるかどうかかなり怪しいのだが
レジェンドでもアメリカ戦でのチーム力は大して変わらなかったぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-uQI6 [49.98.77.137])
2021/04/30(金) 16:09:34.88ID:YQ6V2dNGd アメリカは序盤勝っててもかなりの確率で7.8.9回で逆転してくるのがクソ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
2021/04/30(金) 16:20:39.08ID:Wg6FAfI20 優勝したからいいけど総合力勝ってても負けてる展開や自動失点率高いし
勝手に走塁アウト多いから困るわ
勝手に走塁アウト多いから困るわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b0-Hbak [180.145.75.192])
2021/04/30(金) 16:36:00.84ID:IYz1Yrrj0 総合力負けてたけど余裕で勝ったわ
運の要素が大きい
運の要素が大きい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3102-wdNi [58.3.135.48])
2021/04/30(金) 17:11:15.14ID:T5myR3ey0 Lv18だけどアメリカ戦は勝手にリードしてくれて投球だけで終われたな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-uiaF [1.75.228.95])
2021/04/30(金) 17:22:36.56ID:LKVXsLlnd ホントレス減ったな。
アプリの売り上げだいぶ減ったんじゃないの?
アプリの売り上げだいぶ減ったんじゃないの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-9hSm [133.106.216.215])
2021/04/30(金) 17:40:29.60ID:cagzKfGSM ご存じない?かなり減りました
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-lwG0 [1.75.243.48])
2021/04/30(金) 17:46:45.76ID:tq5QaXZDd 前半後半ガチャ回してハゲ使ってゲーマー50にしたわ、後悔はしていない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-jEDI [36.11.229.228])
2021/04/30(金) 17:52:55.38ID:LXVqaHsDM ホントレス
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
2021/04/30(金) 18:03:12.01ID:RHZd6Ycu0 以外とアスレテースで覚醒ナッチ使われてないのな。 巴より良いと思うんだけどな。 あとは以外と古賀が使える
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RMB0 [1.79.86.110])
2021/04/30(金) 18:09:40.89ID:Zc1DOALhd >>770
フレンドなってくだしあ
フレンドなってくだしあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-e7cx [106.180.9.161])
2021/04/30(金) 18:13:38.28ID:PO1dLjRAa 世界大会のキャラカードって練習2倍で踏んだほうがいいの?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-tZna [133.106.202.11])
2021/04/30(金) 18:24:00.59ID:Z4FJ/KDrM >>772
つかうところがない
つかうところがない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.188.38])
2021/04/30(金) 18:29:11.96ID:yqxo7zNOa >>772
前より更にキャラが増えて枠がない後なんで巴が入ってるかわかってなさそう
前より更にキャラが増えて枠がない後なんで巴が入ってるかわかってなさそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.59.137])
2021/04/30(金) 18:30:20.68ID:LAcEfLeMa ワールド友沢のお供は加藤りかだと相性いいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fc-0IQt [203.95.47.184])
2021/04/30(金) 18:55:28.05ID:KIKERy770 今日アプリ始めたんだけどガチャはどれ回すのがいいの?初心者応援?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.52.236])
2021/04/30(金) 19:04:18.57ID:2rV6g84za 今は引き時じゃないから待った方がいいよ。春、夏、年末に厳選26キャラ+SR・PSR選択ガチャ券付きのを回すのがよろし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.52.236])
2021/04/30(金) 19:05:17.01ID:2rV6g84za とはいえ数ヶ月も待つのはアホくさいな。多分ゴールデンウィークガチャが来るからそれ引けばいいと思うよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fc-0IQt [203.95.47.184])
2021/04/30(金) 19:05:35.89ID:KIKERy770 おおおありがとう!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
2021/04/30(金) 19:07:07.22ID:RHZd6Ycu0 >>776
そんなのデッキの組み方次第でしょ。 前3後3で組んでますよ
そんなのデッキの組み方次第でしょ。 前3後3で組んでますよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-hOA9 [14.8.129.128])
2021/04/30(金) 19:12:07.12ID:eCKccoai0 今始めると選択券貰える?
貰えてるならそれで間に合うと思う
貰えてるならそれで間に合うと思う
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RMB0 [1.79.86.110])
2021/04/30(金) 19:14:23.06ID:Zc1DOALhd 後イベアンコカミラ友沢で埋まらない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-2mBF [182.251.117.83])
2021/04/30(金) 19:29:56.28ID:gUphkesGa 今のアスレガチャ引いて二体ゲットしてワールド友沢いれてってやれば普通に遊べるから引くべきでは?
後々微妙なのは確かだけど
後々微妙なのは確かだけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
2021/04/30(金) 19:33:25.41ID:VvbXPdzn0 PBCこれひょっとして普段の上下2ランク差ない無差別戦なのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-tZna [133.106.202.215])
2021/04/30(金) 19:35:39.67ID:KQzsXG9RM788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
2021/04/30(金) 20:07:22.42ID:RHZd6Ycu0 >>785
今のガチャこそ無課金は引け!だよな
今のガチャこそ無課金は引け!だよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.22.80])
2021/04/30(金) 20:08:07.08ID:xtXq48i+a 強化終わってもアスレならある程度遊べるのでは?
脳筋や鳴響は無理だとかんじたけどアスレなら
あと戦国には使えないかもだけど、花丸には行けるんじゃない?
脳筋や鳴響は無理だとかんじたけどアスレなら
あと戦国には使えないかもだけど、花丸には行けるんじゃない?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-e7cx [49.98.139.222])
2021/04/30(金) 20:26:07.20ID:slpi8IzTd やった事ないけどあんこ友沢カミラ東ゲーマー古賀とかだと甲子園決勝の経験点オール250とかいくのかな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-G0PM [126.225.98.163])
2021/04/30(金) 20:29:32.34ID:b7aRwYhn0 スタジアムと違って甘いとこ投げたら容赦なくホームラン打ってくるな
最後のアメリカ戦で3点差から味方のエラーで満塁になって逆転ホームラン打たれたわ
勝ったからよかったけど
最後のアメリカ戦で3点差から味方のエラーで満塁になって逆転ホームラン打たれたわ
勝ったからよかったけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a136-pTXq [120.75.1.81])
2021/04/30(金) 20:32:35.58ID:YSdnqrCy0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-e7cx [49.98.139.222])
2021/04/30(金) 20:34:38.91ID:slpi8IzTd794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.22.80])
2021/04/30(金) 21:04:47.71ID:xtXq48i+a パワサカさん並みに貰える経験点に正直驚く
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.224.177])
2021/04/30(金) 22:01:08.69ID:0uELu9VnM 明日は令和3年ガチャPSRアンコ確定来るよな?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-Rjth [121.95.224.230])
2021/04/30(金) 22:27:10.31ID:SNPoyEW70 戸内50に縛られて使ってたけど、それを外して茂野とゲーマー入れたら経験点結構伸びたわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JTg1 [1.72.6.139])
2021/04/30(金) 22:39:19.54ID:eZAXhYW7d 茂野は一杯おるし相棒のムスッコでも二つおるんだよなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.26.125])
2021/04/30(金) 22:49:21.37ID:qN5f5bFva ノゴロー連れてって伸ばすとかやるな清水
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ad-lCU2 [115.36.203.27])
2021/04/30(金) 22:56:58.04ID:9FYQAncC0 アスレ強化でPF野手量産できて楽しい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719b-szxc [90.149.227.190])
2021/04/30(金) 23:46:36.84ID:197EjxDi0 メンツ教えてくだしあ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-mFPM [126.133.242.102])
2021/05/01(土) 00:51:02.17ID:lzaMSVxGr アスレ慣れてきたら楽しいなこれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9bLs [49.98.153.88])
2021/05/01(土) 01:08:01.12ID:YCaLtRTTd アスレで投手がマジでうぜーわ
ホントに運営酷すぎるだろ
ホントに運営酷すぎるだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-dDWg [113.197.192.185])
2021/05/01(土) 01:27:12.24ID:UchsDyNs0 どいせいつかやらなきゃならないから
デッキゼロの休む連打でサクっと終わらせたわ
デッキゼロの休む連打でサクっと終わらせたわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ee-1wyy [101.140.45.167])
2021/05/01(土) 01:39:47.85ID:SFyop0cP0 まぁ、それよな寝サクセスで
真面目に投手でやるのが馬鹿らしい
真面目に投手でやるのが馬鹿らしい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-EcTW [114.18.47.193])
2021/05/01(土) 01:41:50.24ID:8bdkSVnH0 あさだ投手作ればいいんでは
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9952-lwG0 [118.86.101.162])
2021/05/01(土) 01:45:05.89ID:GkwHWPfq0 必須なのはゲーマーあんこのみでデッキの幅は広いな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9bLs [49.98.153.88])
2021/05/01(土) 01:45:58.08ID:YCaLtRTTd 上の方で読み込み中遅いってあるけど多分ポイントクラブのミッションと連携させて読み込んでるからだな
俺も6秒〜8秒くらい読み込み中になる時ある
俺も6秒〜8秒くらい読み込み中になる時ある
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b183-MVWC [122.133.72.113])
2021/05/01(土) 02:02:36.14ID:tHAWNxSj0 読み込み遅くて前みたいにスムーズに次の行動に移れなくて
出鼻挫かれてスマホ閉じて他の事するのが増えたな
元々無課金の暇潰しだし騒ぎはしないけど確実にプレイ時間は減ってる
出鼻挫かれてスマホ閉じて他の事するのが増えたな
元々無課金の暇潰しだし騒ぎはしないけど確実にプレイ時間は減ってる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-/zC3 [113.147.185.119])
2021/05/01(土) 02:40:28.25ID:APOAgt/t0 なんと新イベント予告の話題が>>786しかありません!!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-tZna [111.239.163.210])
2021/05/01(土) 02:54:40.74ID:CFSBOgjTa 相棒二人入れれば何でもありだな
なんだよジャギて
なんだよジャギて
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
2021/05/01(土) 03:00:07.54ID:ExAUVTe8p 内野安打王はとったがSS7までしかできん!このあんポンたん!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-BL7Q [110.163.11.254])
2021/05/01(土) 06:06:58.65ID:cWXFYv2Yd うおおおおおお
https://i.imgur.com/6LeaAeC.jpg
https://i.imgur.com/6LeaAeC.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.26.125])
2021/05/01(土) 06:18:52.52ID:xLORsKm3a814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719b-szxc [90.149.227.190])
2021/05/01(土) 08:05:12.66ID:W3jMXdvP0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-/zC3 [113.147.185.119])
2021/05/01(土) 08:31:26.47ID:APOAgt/t0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-/zC3 [113.147.185.119])
2021/05/01(土) 08:32:26.37ID:APOAgt/t0 リセット前に来たら課金したのに…
https://i.imgur.com/nMzV87O.jpg
https://i.imgur.com/nMzV87O.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-X+I7 [14.11.17.160])
2021/05/01(土) 08:58:30.70ID:YuS0V8nC0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
2021/05/01(土) 09:07:10.87ID:y9BhZTkR0 エアプ見たら彼女出現率50%(サッカー金60%)、相棒83%なのか そら相棒2枚編成になるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9bLs [49.98.153.88])
2021/05/01(土) 09:30:32.03ID:YCaLtRTTd820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-dvj5 [115.36.75.180])
2021/05/01(土) 10:35:24.86ID:Fmhb2LHO0 アスレテースで不満なのはサクッと自分の打席だと地区予選ですら負ける事がたまにある事だね。 ハマってたのに殺された。 試合経験点多いからサクッとで打ち勝つしかないよな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.18])
2021/05/01(土) 10:53:52.36ID:Y2Mekndma 負けるんならサクッとはやめとけ試合経験点なんて一回分の練習で取り戻せるんだから
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9bLs [1.66.97.65])
2021/05/01(土) 11:00:19.31ID:WEcFrsyid いやいや少しでも伸ばしていくなら最大点取れるサクッとだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.26.125])
2021/05/01(土) 11:05:29.17ID:xLORsKm3a 最大値つったって負けたらそこでおしまいなのになに言ってんだよ
常時大炎上の巴さんを介護して次の試合に繋げるのが優先やろ
決勝だけはサクッとでいいわ
常時大炎上の巴さんを介護して次の試合に繋げるのが優先やろ
決勝だけはサクッとでいいわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-mFPM [126.133.242.102])
2021/05/01(土) 11:17:27.41ID:lzaMSVxGr 競泳ラグビーコンボ決めれると気持ちいいけど難しいな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-JTg1 [153.220.239.135])
2021/05/01(土) 11:22:46.19ID:Mrr/en9x0 さすがに打者はそれで良いだろ売って負けるなんてそんな多くないし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-szxc [49.104.56.113])
2021/05/01(土) 11:36:50.55ID:3ESgeeoWd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-cduw [126.152.63.16])
2021/05/01(土) 11:53:11.65ID:GW0mDZ2Kp ウマ娘のGWイベント凄いな
3日ログインしたら10連1回引けるぐらいの石配ってるわ しかも10日分ぐらいある
パワプロもっともう少し頑張れやー
3日ログインしたら10連1回引けるぐらいの石配ってるわ しかも10日分ぐらいある
パワプロもっともう少し頑張れやー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.54.61])
2021/05/01(土) 11:55:50.63ID:3TDw+fTHa 打者でピンチャンは草
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-mFPM [126.133.242.102])
2021/05/01(土) 11:58:27.11ID:lzaMSVxGr >>826
今はカロバー2本で回復してるわ
今はカロバー2本で回復してるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
2021/05/01(土) 12:05:49.23ID:y9BhZTkR0 そこに石0で10連出来るガチャあるよね?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-tRH4 [126.158.187.83])
2021/05/01(土) 12:06:50.80ID:x8y8IM26r 毎日10連+1引けるよな?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.26.125])
2021/05/01(土) 12:09:11.15ID:xLORsKm3a なんと課金すればタダでガチャが引けちまうんだ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9bLs [1.66.97.65])
2021/05/01(土) 12:10:53.29ID:WEcFrsyid ウマ娘のダイマいろんな板でウザがられてるのにサイゲはいつまでやってんだよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-EcTW [114.18.47.193])
2021/05/01(土) 12:25:54.70ID:8bdkSVnH0 ポイントクラブでガチャ券交換は
月に一回なの?
月に一回なの?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-036U [210.138.177.123])
2021/05/01(土) 12:44:51.48ID:UgAt5EfEM これミッションのレベル25まで上げろが鬼大変なんだけど・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-036U [210.138.177.123])
2021/05/01(土) 12:47:32.80ID:UgAt5EfEM Twitterみるとコイカワゲーマーの相棒二人ばっかり。恋は終わってもうたのかな・・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ef-uiaF [211.122.185.204])
2021/05/01(土) 12:52:38.78ID:fmHe22Fj0 恋というか彼女候補自体がアスレ強化だと不要
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-lwG0 [1.75.243.120])
2021/05/01(土) 12:56:21.72ID:lnPWlhMfd 恋入りでPE出来てるから終わってないぞ
相棒の方が良さげだけど彼女でも代用できる
相棒の方が良さげだけど彼女でも代用できる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-7YAQ [182.251.40.119])
2021/05/01(土) 13:00:23.90ID:zWo623cUa 10位内で恋は3人か
トーチは逝った
トーチは逝った
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13eb-+qVe [27.98.184.29])
2021/05/01(土) 13:35:34.24ID:1rORK51I0 そりゃ戦国大安売りガチャするわなw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13eb-+qVe [27.98.184.29])
2021/05/01(土) 13:37:33.19ID:1rORK51I0 急いで戦国潰すなら最初から控えめに
調整しとけと思うわ
強化きても同じかちょい上ぐらいだと思った
調整しとけと思うわ
強化きても同じかちょい上ぐらいだと思った
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EGLF [182.251.126.88])
2021/05/01(土) 14:01:25.56ID:b4jAfSTia GW友沢ガチャとか正気か?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-YmXo [14.8.130.225])
2021/05/01(土) 14:03:43.96ID:UzsHoiGC0 ガチャ早い上にしっかり袴抜いてるのは草だわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-dDWg [113.197.192.185])
2021/05/01(土) 14:04:14.95ID:UchsDyNs0 GWガチャしょぼっw
稼ぐのは諦めたのか
稼ぐのは諦めたのか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-h5Wd [153.218.108.34])
2021/05/01(土) 14:04:39.13ID:IIinteV50 友沢レア変換しないとPSR手に入る気がしない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-6UHo [182.164.88.88])
2021/05/01(土) 14:05:26.96ID:BPApAVf60 PN確定ガチャ来てくれよマジで
ガチャP300万超えたぞ
ガチャP300万超えたぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.191.88])
2021/05/01(土) 14:05:44.84ID:Sr1We6QWa 袴なしPSRなしループでもなしは流石に…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13eb-+qVe [27.98.184.29])
2021/05/01(土) 14:09:04.46ID:1rORK51I0 流石に袴は入れろよw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-TRkX [119.171.191.55])
2021/05/01(土) 14:11:04.16ID:9EeV4cBG0 友沢ガチャかよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-89YR [60.73.180.30])
2021/05/01(土) 14:11:59.85ID:nwpix1dJ0 なんだこのガチャ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.26.125])
2021/05/01(土) 14:12:54.84ID:xLORsKm3a 売る気無くて草
GWだから変な苦情は受け付けてませんってか
GWだから変な苦情は受け付けてませんってか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a3-bVIG [118.241.249.160])
2021/05/01(土) 14:13:48.74ID:6oZTjhVN0 PSR確定なしとか引く奴いねえだろw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-uiaF [153.232.1.111])
2021/05/01(土) 14:16:04.18ID:b3yKFR2C0 無能ガチャ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.191.88])
2021/05/01(土) 14:17:43.54ID:Sr1We6QWa ワールド友沢が好敵手枠なのにはびっくりだわそんな簡単に50作られるの悔しいのかね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-iWC5 [14.11.44.128])
2021/05/01(土) 14:18:16.55ID:8YtO4O+N0 だれがひくのよ、こんなん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.57.167])
2021/05/01(土) 14:20:58.57ID:dcIcHK3Wa 45配っておいて激シブガチャは草
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7904-mDQ9 [92.203.58.124])
2021/05/01(土) 14:30:50.45ID:r0olOZOc0 これ引くならアスレ強化引こう!と思わせる策略だな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-Rjth [121.95.224.230])
2021/05/01(土) 14:35:25.22ID:tinyYl2W0 今日から天音ガチャでいいだろ
ゴールデンウィークは他の娯楽やアプリで遊んでくれってことだな
ゴールデンウィークは他の娯楽やアプリで遊んでくれってことだな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096e-OedE [180.59.74.12])
2021/05/01(土) 14:37:07.40ID:g4VLUu1/0 50連目のSR確定(PSR確率アップなし)に何の意味があるの?
まじで意味わからんガチャ・・・
まじで意味わからんガチャ・・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
2021/05/01(土) 14:39:57.33ID:ExAUVTe8p 最後すべりこみでやっとPG選手できた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-zD6t [126.44.220.150])
2021/05/01(土) 14:43:48.56ID:PWnjZ2zZ0 これって好敵手守やワ進と同じ形の激渋ガチャだよねえ
配布で45まで配ってて、この形で出す意図は5020で人権になる可能性があるのかな
まあ、ワ進と一緒に使って真・広角砲入りデッキもやってみたいと思っていたが
配布で45まで配ってて、この形で出す意図は5020で人権になる可能性があるのかな
まあ、ワ進と一緒に使って真・広角砲入りデッキもやってみたいと思っていたが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09be-yIBh [180.28.228.126])
2021/05/01(土) 14:46:23.88ID:OgCW7V9U0 正直石が素寒貧だし、欲しいガチャも終わって安石も一休みしたかったから
個人的にはスルー出来てありがたいw
個人的にはスルー出来てありがたいw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-FYM5 [126.21.152.107])
2021/05/01(土) 14:59:43.73ID:V/0d8zY50 袴抜きとかマジで運営の頭やばいだろw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-h5Wd [153.218.108.34])
2021/05/01(土) 15:03:42.84ID:IIinteV50 イベントでLv45に出来なかった人の救済措置ガチャ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-jEDI [36.11.224.175])
2021/05/01(土) 15:07:19.98ID:AIGgbutWM 久遠しか回さないガチャ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fc-0IQt [203.95.47.184])
2021/05/01(土) 15:12:32.28ID:RQHC7C600 始めてばっかでどのガチャ引けばいい?って聞いた者だけど、その時はGWガチャ引けばいいって言われたけどここの反応見る限り引かない方がよさそうねw
貯めるか、初心者応援ガチャを引くか…
貯めるか、初心者応援ガチャを引くか…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Ew5U [49.242.228.146])
2021/05/01(土) 15:23:20.38ID:qngP/rjl0 45までなら通常で開放出来るし友沢ガチャとかワールドのPSR一点狙いするためだけのガチャだよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-e7cx [219.124.84.166])
2021/05/01(土) 15:24:41.08ID:0JuMiEwi0 袴もワールドPSR確率アップもないとか誰が引くんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.54.124])
2021/05/01(土) 15:25:31.08ID:/ueCLQFfa 友沢ガチャは引かなくていいが、初心者応援ガチャも我慢した方がいいよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-tZna [133.106.138.37])
2021/05/01(土) 15:31:38.14ID:uQFmjgTkM871名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-tZna [133.106.138.37])
2021/05/01(土) 15:32:37.69ID:uQFmjgTkM >>866
だからアスレガチャ引けや
だからアスレガチャ引けや
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 994e-tRH4 [118.6.4.110])
2021/05/01(土) 15:37:16.62ID:+EMw7MEX0 久しぶりに来たな殿様商売ガチャ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-PUq6 [150.66.82.180])
2021/05/01(土) 15:44:35.12ID:IHOQqUIdM874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fc-0IQt [203.95.47.184])
2021/05/01(土) 15:55:17.98ID:RQHC7C600 >>873
石は今75しかないなあ…羽吹のSR持ってるからアスレガチャもありかな?
石は今75しかないなあ…羽吹のSR持ってるからアスレガチャもありかな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.224.235])
2021/05/01(土) 16:03:36.42ID:wdxNp8JdM GWに何故アスレ用キャラのガチャやらないんだよw
マジで馬鹿すぎだろw
マジで馬鹿すぎだろw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38c-OedE [213.18.34.60])
2021/05/01(土) 16:23:25.77ID:n2kFqwIe0 リセマラってやった方がいい?
SRすら出なくて怠くなってきた
SRすら出なくて怠くなってきた
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-uQI6 [49.98.78.73])
2021/05/01(土) 16:50:58.57ID:eUy6pm0fd878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-uiaF [59.166.143.50])
2021/05/01(土) 17:20:47.89ID:E31uMpCf0 対カナダにやたらビハインドで回ってくるなあ。
サイパレの次にこれってもう飽きたよ。
サイパレの次にこれってもう飽きたよ。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-YF1U [121.113.219.25])
2021/05/01(土) 17:20:51.16ID:JhPKKZwh0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-hOA9 [14.8.129.128])
2021/05/01(土) 17:24:46.31ID:1NG6IGT60 このゲームはリセマラよりいつ始めるかが大事だから
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.26.125])
2021/05/01(土) 17:28:18.34ID:xLORsKm3a まぁ今リセマラしても友沢ガチャだもんな
辛うじてダイエーが息するかどうか
辛うじてダイエーが息するかどうか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-h5Wd [153.218.108.34])
2021/05/01(土) 17:37:24.08ID:IIinteV50 そもそもリセマラ10連1回出来るほど石配ってないよな?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.54.124])
2021/05/01(土) 17:50:15.79ID:/ueCLQFfa 友沢ガチャ50連目に変換チャレンジ券でも付けてやれば廃課金者が回したかもしれないのに、なんかもったいないなー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.175])
2021/05/01(土) 17:51:32.41ID:+03nuxAXa いつもの30連ループなだけでそこそこの課金勢が引いたと思うぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.129.26.125])
2021/05/01(土) 17:52:51.31ID:xLORsKm3a そういえば花丸高校の時に変換券付き石って販売されたっけ?
イベ上位ランカーにだけ配ってもあいつら使い道ほとんどないだろ
イベ上位ランカーにだけ配ってもあいつら使い道ほとんどないだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Ew5U [153.243.3.4])
2021/05/01(土) 18:04:20.83ID:bH7bvjHQ0 マエケンガチャqのSR選択ガチャ券で秘めたる神良獲ろうかな
今の環境なら必須級だよね〜
今の環境なら必須級だよね〜
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Ew5U [49.242.228.57])
2021/05/01(土) 18:19:30.24ID:uUD11/hO0 相棒二枚編成が答えだなこれ
これ相棒全員オールマイティーみたいなもんだろ
これ相棒全員オールマイティーみたいなもんだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ee-1wyy [101.140.45.167])
2021/05/01(土) 18:36:48.11ID:SFyop0cP0 彼女キャラはサッカーの出現率アップあっても練習参加率6割程度だっけ?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f9-PUq6 [116.12.3.132])
2021/05/01(土) 18:58:02.59ID:5qk9mbOe0 天音も相棒化してきそうだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1a-TRkX [223.135.41.39])
2021/05/01(土) 19:00:32.00ID:8ZL4jv6n0 天音はちょっとヤバいやつだから絆結ぶのはちょっと躊躇われる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
2021/05/01(土) 19:14:42.78ID:Y3LXHupf0 仮に天音相棒になったら電光石火コツがどうなるんやろと思う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Ew5U [49.242.228.57])
2021/05/01(土) 20:44:11.56ID:uUD11/hO0 天音は可もなく不可もなくちょろっとした変更だけでしょ
人気投票一位の別バーで完全に別物に生まれ変わったキャラいないし
人気投票一位の別バーで完全に別物に生まれ変わったキャラいないし
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9133-JhFq [42.126.134.80])
2021/05/01(土) 20:59:17.95ID:Cn4XnxwC0 天音はイラスト微妙、イベキャラはいい感じ
あんこはイラストいい感じだったけど
イベキャラになったら微妙だった
色々難しいね
あんこはイラストいい感じだったけど
イベキャラになったら微妙だった
色々難しいね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7980-4YtF [92.202.246.168])
2021/05/01(土) 21:00:59.52ID:0LlE/7Y40 ダブル相棒が最適解っぽいな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-/zC3 [182.251.41.77])
2021/05/01(土) 21:03:25.40ID:/Y6xkw5fa 826のピエロはデカ鼻の時点でブス確定だからなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a3-g9mB [118.241.250.3])
2021/05/01(土) 21:07:06.27ID:7A0on2Uw0 ピエロって男じゃなかったっけ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.224.235])
2021/05/01(土) 21:08:16.80ID:wdxNp8JdM GWに友沢&ダイAVという糞ガチャしか置かない無能運営w
GW後にガチャ来るんだろうがその頃にはみんな金使い果たしてるぞ
GW後にガチャ来るんだろうがその頃にはみんな金使い果たしてるぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.138])
2021/05/01(土) 21:10:45.38ID:z77JXj7Wa ピエロは男
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-6UHo [182.164.88.88])
2021/05/01(土) 21:30:19.90ID:BPApAVf60 パワプロで男キャラが人気投票勝つのって珍しいな
大抵女キャラの方が人気高いのに
大抵女キャラの方が人気高いのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-7YAQ [182.251.40.119])
2021/05/01(土) 22:24:38.42ID:zWo623cUa >>899
ピエロは一番上にいたからかな
ピエロは一番上にいたからかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-noPf [106.130.49.214])
2021/05/01(土) 22:29:47.57ID:YAy45deIa 野球世界大会というクソゲーは自動失点で負けてるところを逆転しても、さらに最終回に自動失点5点で勝手に負ける
やりなおしてもこれが何試合も繰り返されるんだが
作ったやつは頭おかしいのかな?
やりなおしてもこれが何試合も繰り返されるんだが
作ったやつは頭おかしいのかな?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-HlUj [27.138.76.163])
2021/05/01(土) 22:38:31.95ID:sb7PwGBs0 あとまだ攻撃回数が残っているにも関わらず逆転したら中断て所もくそだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3102-wdNi [58.3.135.48])
2021/05/01(土) 22:39:49.88ID:FQa8AacL0 途中経過が見れる人気投票だったら
適当に入れていた層の票が動いて結果は変わってたかもしれん
適当に入れていた層の票が動いて結果は変わってたかもしれん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMUW [1.75.199.7])
2021/05/01(土) 22:52:59.57ID:1p7vuML8d みんなレジェンドで周回してるの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-OC3W [182.251.109.173])
2021/05/01(土) 22:58:11.83ID:NeTcvT1ya 25まで上げるの諦めようかな
さすがにだるい
さすがにだるい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-BiDq [133.106.210.172])
2021/05/01(土) 23:24:03.98ID:sBZOFfbdM 戦国劣化してない?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719b-szxc [90.149.227.190])
2021/05/01(土) 23:36:37.60ID:W3jMXdvP0 チャレンジの為にやってたら勝手に25まで上がりそう
金メダル取れるまでレジェンド繰り返してたら19まで上がったし
金メダル取れるまでレジェンド繰り返してたら19まで上がったし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-tjyW [27.137.253.248])
2021/05/02(日) 00:09:24.05ID:/Nn+PDYC0 >>901
チームレベル25になれば余裕よ
チームレベル25になれば余裕よ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-G0PM [126.3.20.111])
2021/05/02(日) 00:20:05.64ID:ngz415Gk0 >>812
卓球がレベル1以外ほぼ完璧やないか!!
卓球がレベル1以外ほぼ完璧やないか!!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b3-EGLF [61.116.110.184])
2021/05/02(日) 01:05:28.55ID:jdZqduz+0 アスレ強化ゴミとか言ってたら、自己ベスト選手が出来上がってしまった…まあ羽吹がデッキに入ってたからかも知れんが。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719b-szxc [90.149.227.190])
2021/05/02(日) 01:09:01.82ID:pKl32KVk0 WC友沢ってほんとに+5までなる?
アルティメットクリアしても+4にしかならない
最後の1枚はどこでもらえるんだろう
アルティメットクリアしても+4にしかならない
最後の1枚はどこでもらえるんだろう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.89])
2021/05/02(日) 01:19:25.96ID:JzTqC5DSa ログボ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-HlUj [27.138.76.163])
2021/05/02(日) 01:19:46.67ID:ZvlAJv890 ログイン報酬じゃないの?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0vzf [133.106.156.198])
2021/05/02(日) 01:31:43.90ID:MMGroixpM 天音は盗塁コツ欲しい
なんで電光石火と走塁コツってミスマッチすぎんでしょ
なんで電光石火と走塁コツってミスマッチすぎんでしょ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-mFPM [126.133.254.78])
2021/05/02(日) 01:41:08.55ID:1uxyNzN3r エンペラーでずっとにアメリカに負け繰り返して詰まってる
いっそ負け繰り返してレベル25にしてからやるかなこれ
いっそ負け繰り返してレベル25にしてからやるかなこれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-TRkX [220.104.181.244])
2021/05/02(日) 01:46:38.39ID:8K67zhaU0 袴、ワールド、激闘
どれが一番使いやすい?
どれが一番使いやすい?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ad-FYM5 [116.58.160.231])
2021/05/02(日) 02:09:47.07ID:bhtpANc/0 ホーム画面重いのマジでなんとかしてくれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-hKNp [126.226.97.133])
2021/05/02(日) 02:14:20.15ID:KS77doVvx >>917
古い端末or回線の問題だな
古い端末or回線の問題だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ad-FYM5 [116.58.160.231])
2021/05/02(日) 02:21:30.83ID:bhtpANc/0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
2021/05/02(日) 02:41:59.74ID:0p0hk+z40 俺も確実に重いな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-mFPM [126.224.156.81])
2021/05/02(日) 02:42:16.46ID:tv7x+b5f0 YouTuberの誰かも言ってたな最近重いって
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c8-szxc [211.18.230.201])
2021/05/02(日) 03:16:33.17ID:UTPgeKS+0 ttps://i.imgur.com/qZqWcGb.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c8-szxc [211.18.230.201])
2021/05/02(日) 03:17:45.74ID:UTPgeKS+0 ターベルさんWC友沢を早速PSR50にしてて草
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-zD6t [153.243.3.4])
2021/05/02(日) 03:46:59.57ID:NC1a9uLV0 真広角に加えてミート111デッキができそうだな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-2lYt [219.122.164.30])
2021/05/02(日) 03:47:16.41ID:rn/vjTrz0 今日も今日とてポンデリング
GWガチャここまで全部ポンデリングなんだがSR以上入ってんのかこれ・・・
GWガチャここまで全部ポンデリングなんだがSR以上入ってんのかこれ・・・
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-TNk6 [153.178.234.43])
2021/05/02(日) 03:54:16.73ID:lofMe/y20 特に重さは感じないな
パワスピ連携はしてないけど
パワスピ連携はしてないけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba6-FvP6 [153.201.38.31])
2021/05/02(日) 03:54:25.14ID:VgnxQ/ZQ0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
2021/05/02(日) 04:26:18.98ID:E33kB6SJp アスレって足爆弾率高いし地区予選でタコピーいるチームに3.4回に1回は負けるし相棒や彼女等と上手く立ち回れない時あるし天才使えば少しは改善されるかな
つかアスレで天才使う意味ある?
つかアスレで天才使う意味ある?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-sbML [121.1.187.244])
2021/05/02(日) 04:50:36.24ID:6oD+8FvP0 普段はまねきカロバー持ってくから天才使えなくて余ってるから強化アスレで使ってるわ
能力上がればメダル取りやすくなるから他の高校よりお得な気もするし
普段センマル厳選とかしない上にPF以上作ったこと無いクソザコの意見だから参考にならんかもしれんけどw
能力上がればメダル取りやすくなるから他の高校よりお得な気もするし
普段センマル厳選とかしない上にPF以上作ったこと無いクソザコの意見だから参考にならんかもしれんけどw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-G0PM [126.3.26.207])
2021/05/02(日) 04:53:44.59ID:pAfTTh6A0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-2lYt [219.122.164.30])
2021/05/02(日) 05:51:08.37ID:rn/vjTrz0 >>928
スコアに基礎能力が影響するから天才使って初期能力上がる方が安定するんじゃねーの?
スコアに基礎能力が影響するから天才使って初期能力上がる方が安定するんじゃねーの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-9bLs [14.8.104.0])
2021/05/02(日) 05:55:20.62ID:N2P859tJ0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
2021/05/02(日) 06:08:22.01ID:E33kB6SJp >>931
さっき天才使って1回やったけど立ち回りは良くなったよ、けどサボりと足爆弾きた。
さっき天才使って1回やったけど立ち回りは良くなったよ、けどサボりと足爆弾きた。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-9bLs [14.8.104.0])
2021/05/02(日) 06:09:01.41ID:N2P859tJ0 相棒二人って相棒との遊びイベは両方完走するの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
2021/05/02(日) 06:10:54.78ID:E33kB6SJp >>929
効果はあったよ1回だから分からんけど、ありがと
効果はあったよ1回だから分からんけど、ありがと
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-DF55 [126.233.27.248])
2021/05/02(日) 06:23:49.72ID:E33kB6SJp >>934
アスレの回復は立ち回りで間に合うからゲーマー入れて牛若取る場合もあるけど両方完走しない場合もあるよ
アスレの回復は立ち回りで間に合うからゲーマー入れて牛若取る場合もあるけど両方完走しない場合もあるよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-e7cx [219.124.84.166])
2021/05/02(日) 08:59:48.87ID:QxtleGI60 アスレ投手ミッションにあるから初めて作ってみたけど中々酷いな
ロードの敏捷250が投手も同じなのは草
ロードの敏捷250が投手も同じなのは草
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-Rjth [121.95.224.230])
2021/05/02(日) 09:09:29.26ID:S6KaSJxM0 モシャプロやって大谷翔平作ろうぜ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Ew5U [49.242.228.131])
2021/05/02(日) 09:12:43.26ID:luivhTEO0 ゲーマーあんこ相棒は確定枠だけどそれ以外はわりと何でもいいな
テンプレとは違うけどPF作れたわ相棒のゲージ増加量がぶっ飛びすぎ
テンプレとは違うけどPF作れたわ相棒のゲージ増加量がぶっ飛びすぎ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0vzf [133.106.156.176])
2021/05/02(日) 09:53:21.78ID:ZzDHivzZM アスレいつも体力余るからカロバやめて届け持ち込んでる
そしてグキる
そしてグキる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.230])
2021/05/02(日) 10:12:05.51ID:994BR40+a >>937
投手サクセスでも随一で敏捷が稼ぎやすいぞ()
投手サクセスでも随一で敏捷が稼ぎやすいぞ()
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-Ew5U [119.10.165.95])
2021/05/02(日) 10:15:20.77ID:L+kwB+Ac0 はじめての自打球><
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-VYiS [61.26.124.133])
2021/05/02(日) 10:24:25.51ID:zHodgBIg0 アルティメット開くまでLv25放置でいいのかな、やることない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-r8zS [121.86.154.209])
2021/05/02(日) 11:08:59.14ID:5HFaNd9T0 無料10連やっとSR来たと思ったら安定のアンヌ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.128.27.45])
2021/05/02(日) 11:10:59.95ID:2qTue2Fza >>937
変化250もらっても誤差やろ?
変化250もらっても誤差やろ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-VnWD [61.205.83.30])
2021/05/02(日) 11:21:22.92ID:NinLGmvXM >>943
レジェンドてもひたすら試合をこなせばミニストーンが手に入るぞ...
レジェンドてもひたすら試合をこなせばミニストーンが手に入るぞ...
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VnWD [111.239.57.143])
2021/05/02(日) 11:57:39.74ID:hojW5wG/a 閃いた!1試合で2万位手に入るようになってるから、ストーン1個使ってひたすら試合こなせばストーン増殖出来るんじゃね!?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-EcTW [114.18.47.193])
2021/05/02(日) 12:04:40.06ID:e8Cb+QHv0 天才か
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-Ew5U [119.10.165.95])
2021/05/02(日) 12:23:19.21ID:L+kwB+Ac0 ストーン使ってミニ貰っても赤字では……
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-LEvq [126.213.178.121])
2021/05/02(日) 12:30:13.40ID:GbdhGBNTx 俺の所にもアスレ投手でセン○が奇襲してきたわ
本当に時間の運の無駄
本当に時間の運の無駄
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-LEvq [126.213.178.121])
2021/05/02(日) 12:30:36.13ID:GbdhGBNTx げ、次スレか
立ててみる
立ててみる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-tZna [133.106.144.101])
2021/05/02(日) 12:31:22.12ID:d+/5URKIM またキチガイがPE作ってるよ
友沢ハマりすぎ
友沢ハマりすぎ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-LEvq [126.213.178.121])
2021/05/02(日) 12:33:18.20ID:GbdhGBNTx954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-mFPM [126.224.156.81])
2021/05/02(日) 13:01:06.79ID:tv7x+b5f0 乙
アスレで投手適当にやってたらラズベリー相手に0-0の引き分けになってワロタ
いや、打てよ味方
アスレで投手適当にやってたらラズベリー相手に0-0の引き分けになってワロタ
いや、打てよ味方
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096e-OedE [180.59.74.12])
2021/05/02(日) 13:29:26.96ID:cC1PoNSO0 相手ピッチャーから全打席HR打ってるのに格でこっちの能力下げられるのなんかなぁ
むしろお前が格下げられろっておもうわ
むしろお前が格下げられろっておもうわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-VYiS [61.26.124.133])
2021/05/02(日) 13:34:35.58ID:zHodgBIg0 >>946
なんかひたすら繰り返すのしんどいよね
なんかひたすら繰り返すのしんどいよね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-h5Wd [153.218.108.34])
2021/05/02(日) 14:28:41.31ID:MJe2opui0 25試合回して石1個だぞ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-6UHo [182.164.88.88])
2021/05/02(日) 14:39:02.78ID:9mS4hg/30 そういや結局のところ袴とワールドとどっちが上なのかって決まったんだろうか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-wXWX [119.224.171.160])
2021/05/02(日) 14:45:30.07ID:iT+VqMXOM たった今、住宅街で快音を響き渡らせてしまいました。
通行人は数名居ました。
お前らこんにちは。
通行人は数名居ました。
お前らこんにちは。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.128.27.45])
2021/05/02(日) 14:52:26.61ID:2qTue2Fza くっさ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-BpoS [126.224.89.175])
2021/05/02(日) 15:05:31.49ID:B3+BNQew0 歩きスマホとか最低だな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.44])
2021/05/02(日) 16:44:42.69ID:HdhBSNl4a 走力上限枠に浮見使えそうで微妙だなぁ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ee-1wyy [101.140.45.167])
2021/05/02(日) 16:48:16.18ID:/0cIzwhA0 東35だから同じ事考えてやったけど、2種練至上主義のアスレで単練は致命的なハンデでしたわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.190.44])
2021/05/02(日) 16:51:48.02ID:HdhBSNl4a しかもバスケだもんなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
2021/05/02(日) 16:57:59.27ID:0p0hk+z40 バスケ金取った後の情熱5のタッグの気持ちよさはやめられん
思いっきりオーバーランしてスト送と電光石火一気に取ってしまったことある
思いっきりオーバーランしてスト送と電光石火一気に取ってしまったことある
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-BL7Q [110.163.10.102])
2021/05/02(日) 17:18:13.06ID:59Q0X60kd ゲーマー45でいい?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.128.27.45])
2021/05/02(日) 17:23:54.45ID:2qTue2Fza 50ならイベボナ30%伸びるけど誤差だと思うなら
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.225.196])
2021/05/02(日) 17:31:36.56ID:BsnPH/fEM アンコガチャきぼんぬ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-5ohd [202.67.23.108])
2021/05/02(日) 18:16:47.03ID:/B/xU6VB0 相棒一人も居なかった辛い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9133-JhFq [42.126.134.80])
2021/05/02(日) 18:23:14.44ID:B5bwsG1z0 相棒は春華からテーブル一新されたからなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0912-VnWD [180.15.166.63])
2021/05/02(日) 19:20:20.57ID:5ILFM+uM0 カミラガチャ来てくれー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ef-uiaF [211.122.185.204])
2021/05/02(日) 19:25:48.84ID:+GJ06TXv0 過去相棒キャラ一斉覚醒させてタッグパワー上げてかんねえかな
音美50をまた輝かせたい
音美50をまた輝かせたい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-szxc [49.104.57.144])
2021/05/02(日) 19:56:42.12ID:fzRosN3+d リンちゃんの相方アーチストキャラ来ないかな
遊ばずで金特確定とか最高やん
遊ばずで金特確定とか最高やん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-BpoS [126.33.209.26])
2021/05/02(日) 20:04:31.34ID:APfURIU+p キャラ2人入れて虹特とかただの枠の無駄遣いじゃん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-mFPM [126.158.168.54])
2021/05/02(日) 20:26:43.77ID:Oh/uh8PWr 花丸みたいに噛み合えばいいんだけどね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9133-JhFq [42.126.134.80])
2021/05/02(日) 20:36:56.15ID:B5bwsG1z0 >>973
開眼ガチャできるやん
開眼ガチャできるやん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.128.27.45])
2021/05/02(日) 21:21:32.21ID:2qTue2Fza アーチスト+なにかだったらまだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-/zC3 [113.147.185.119])
2021/05/02(日) 22:02:43.25ID:VPYYE81h0 雅とあおい覚醒来ないかなぁ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096e-OedE [180.59.74.12])
2021/05/02(日) 22:04:12.02ID:cC1PoNSO0 初級アウトローに変化球投げるとホームラン打たれるのやめてほしい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a2-Irxz [60.33.243.14])
2021/05/02(日) 23:02:19.03ID:FdeCm2IJ0 アウトロー変化球くそカモよな世界の野球はそうなのかって
スタジアムCPUにナックルとスラーブ打たれまくるより打たれるね
体感スローカーブはめっちゃ弱い
スタジアムCPUにナックルとスラーブ打たれまくるより打たれるね
体感スローカーブはめっちゃ弱い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-vHMm [126.237.17.251])
2021/05/02(日) 23:02:56.26ID:lz0Ssorlr 連携したらほんとホームが重くなるな
しなきゃよかった
しなきゃよかった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9133-Uptc [42.126.134.80])
2021/05/02(日) 23:30:48.66ID:B5bwsG1z0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-M8qj [36.11.225.196])
2021/05/02(日) 23:53:40.81ID:BsnPH/fEM このまま重いんなら連携解除したいんだがどうにかする気あるのか?この糞運営
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-M8qj [123.100.198.189])
2021/05/02(日) 23:54:25.89ID:0p0hk+z40 俺の場合試しに解除したけど重いままだったわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ad-FYM5 [116.58.160.231])
2021/05/03(月) 00:23:00.92ID:2gVOnb890 ホーム画面重いのは起動する気無くなるから早く改善しないと致命的なんだけどな
パワスピ連携作った担当は反省しろ
パワスピ連携作った担当は反省しろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-6UHo [36.11.228.190])
2021/05/03(月) 01:04:45.54ID:ehQpHCyqM987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12a-jEDI [122.103.200.28])
2021/05/03(月) 06:48:39.77ID:puTKbFIK0 普通にチャレンジ島で配りゃいいだろ銅ハゲやチケットなんて なんで毎回サイト繋いでポイント交換しなきゃならないんだよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719b-szxc [90.149.227.190])
2021/05/03(月) 08:00:08.38ID:ZHQ4rPhj0989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMUW [1.75.199.7])
2021/05/03(月) 08:05:49.25ID:Xlxp3Nfxd 毎日早めに寝てて草
990名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0vzf [133.106.152.141])
2021/05/03(月) 13:27:31.72ID:lQrFt3kdM991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.128.27.141])
2021/05/03(月) 13:56:13.54ID:nPK51gLIa なぜ先を見ずにカードを切ってしまったのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TRkX [106.128.26.9])
2021/05/03(月) 14:00:55.92ID:jGpE47xIa お前ら神ガチャ来てるぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0912-VnWD [180.15.166.63])
2021/05/03(月) 14:02:07.12ID:7jKU3SsJ0 サクセス応援神ガチャ!!ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096e-OedE [180.59.74.12])
2021/05/03(月) 14:12:11.77ID:0q29sUSr0 これは神ガチャ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BL7Q [49.98.17.120])
2021/05/03(月) 14:25:26.96ID:8BcSEh2yd 紙ガチャ埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.119])
2021/05/03(月) 14:29:02.42ID:EQSYP7xma 神ガチャに用はないんだよなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-szxc [49.98.72.253])
2021/05/03(月) 14:30:09.93ID:FnhoPdGgd なんでアルティメットクラスの解放は明日なの?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fsn4 [106.128.189.119])
2021/05/03(月) 14:31:08.14ID:EQSYP7xma 運営もゆっくり休みたいから
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-g9mB [106.72.130.34])
2021/05/03(月) 15:12:28.90ID:sGqzcXy/0 神ガチャ連発するとかホンマ有能運営やわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMUW [1.75.199.7])
2021/05/03(月) 15:37:02.58ID:Xlxp3Nfxd 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 34分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 34分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。