探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆679

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/04/23(金) 22:31:03.79ID:+pyHmUjhM
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618251199/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.104【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609810022/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆678
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619064326/ VIPQ2_EXTDAT: VIPQ2_EXTDAT:
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/24(土) 03:38:18.43ID:mgkZaCkqM
意気消沈してもうスレいらんか?
まったりにごめんなさいして統合してもいいぞ
2021/04/24(土) 03:44:52.97ID:z2lNtS0CM
いやまあ土曜とはいえ早朝だし…
2021/04/24(土) 04:00:51.49ID:4Ag1VE/+0
ワルツやってないんだがガチャは何が来そうなんだ?🤔
衣装違いの既存鯖な気がするが
2021/04/24(土) 04:16:03.67ID:fcXjVzGR0
サクラファイブとかじゃないの
2021/04/24(土) 04:32:28.75ID:33amvlR5a
>>4
新鯖とコラボ衣装鯖のWピックアップじゃろ
2021/04/24(土) 04:33:11.53ID:29tBOid30
生放送の声優から見たら違うんじゃね
ウマに逃げたノブナガイジクビになってるのは笑うがマフィア頼りは変わらんのはマジで司会回せる奴いないんだなって
2021/04/24(土) 04:56:43.92ID:hGpfXeiy0
そりゃもちろん星5はアルテラとメイヴ、星4はキャットとニトクリスだろ
2021/04/24(土) 05:04:55.14ID:tkQenM44d
ハントクエのサクラハンドは何の匂わせだったのか
サクラファイブくらい来ても罰は当たるまいよ運営よ
2021/04/24(土) 07:49:29.08ID:9t1beXqe0
アイドルだから寺で出たタマモナインかも知れんな
あいつアイドルしてたし
2021/04/24(土) 07:51:44.17ID:Z8YBwtNf0
>>4
鶴がくるのではないかと
紅閻魔みたいな日本昔話モチーフキャラとか既にいるし
2021/04/24(土) 08:06:41.24ID:gTX0pEypa
サクラドロップとサクラバクシンオーだっけ残りの2人
2021/04/24(土) 08:10:24.61ID:9t1beXqe0
>>12
ハハッ おもしろーい!
2021/04/24(土) 08:13:01.31ID:TGysgJdAa
閻魔亭で機織り職人のお夕がいた発言
ワルツのミスクレーン(鶴)

アニメのロストルームにいた異星の巫女
どっちかやろ
2021/04/24(土) 08:26:49.80ID:OMT8I1oh0
ガラテア
嫁ネロ
北斎
玉藻
ヴラド
ケツ姉
モリアーティ
酒呑
白ジャンヌ

ガラテアと嫁ネロは後半戦だったにしろFGOにしては珍しく限定鯖や人気鯖を販促強化交えつつこれだけPUしといて今月の売上(どんぶり)が未だ6億程度って相当ヤバいよな
2021/04/24(土) 08:32:30.04ID:rv9lJWCk0
そのガラテアも速攻でゴミにしたしな
ユーザーを馬鹿にしきってる
2021/04/24(土) 08:38:41.73ID:lPOC13N70
ガラテアとかいうゴミ引いた奴が馬鹿だろ
2021/04/24(土) 08:47:31.17ID:Rm45DZh00
アヴァロン始まれば一気に回収出来るって皮算用だから
2021/04/24(土) 08:53:24.26ID:fcXjVzGR0
アヴァロン6部作で6章完結まで3年だな
2021/04/24(土) 08:54:20.69ID:LSN3wN470
ガラテアはともかく嫁ネロの日は売上上位だったから
あんな塩強化じゃなきゃもっとイケたろうに運営は無能
2021/04/24(土) 08:55:37.40ID:9t1beXqe0
>>15
そいつらの強化内容全部最悪やん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-scVV [133.106.138.205])
垢版 |
2021/04/24(土) 08:57:33.78ID:aBeKt/vZM
全盛期の10分の1以下の売上
これから回収モードには入るだろう
2021/04/24(土) 08:57:42.89ID:LSN3wN470
>>21
ヴラドはアーツパにて最強だぞ
まさかヴラド目当てでガチャ回す奴が出てくるとは思っても見なかったわ
2021/04/24(土) 08:59:00.72ID:WlwjpSzw0
ガラテアとヴラドじゃ運用が違うんだよなあ…
2021/04/24(土) 09:00:29.08ID:PSCeeBRA0
>>22
それで良いんだけどなあ
ガチャするもんないし
2021/04/24(土) 09:04:33.74ID:9t1beXqe0
>>23
だから強いのをわざわざ強化されてもって事よ
2021/04/24(土) 09:06:01.39ID:yQ7SsE7Rd
なんかFGOを作ってたDWって制作を殆ど外注してて自分達では何も作る技術力無いのに弟子募集とかユーザーは棄てるとかイキリ散らかしてたって見かけたんだが…

なんか胸糞悪い
2021/04/24(土) 09:25:26.04ID:3j4QOCRD0
>>15
そら微課金勢だけど
今年の課金額10万いかんかったんだぞ
重ねたいほど魅力的な鯖が今年皆無だったの大きい
村正はあっさり来た

例年なら最低2枚欲しい
宝具重ねの追い課金で沼って30万は消えれてるはず
https://i.imgur.com/udgR0lT.png
2021/04/24(土) 09:45:42.83ID:+LyGnKAg0
メルトとラムダをセットで復刻してくれたら凸るまでつっこむぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-a/Qz [49.98.140.195])
垢版 |
2021/04/24(土) 09:48:55.44ID:l4wCPDQ5d
嫁ネロはキャストリア実装前の宝具強化クエ実装時にPUしとけばさぞ伸びただろうにな。出し惜しんだ挙句、旬が過ぎたあとにPUされてもそりゃ回るわけない。
2021/04/24(土) 10:04:45.49ID:3j4QOCRD0
ネロ祭りの時から嫁ネロ欲しかったけど
赤ネロ水着ネロ引けて課金欲無くなって
トドメのPでいいじゃんで無理して欲しく無くなったからなあ

案の定引いても使わん鯖になった

バトルオリンピアだけ復刻してくれ
凸まだなんだ
課金するぞ
2021/04/24(土) 10:11:22.56ID:HkYJswCxd
嫁ネロ一瞬だけセルラン1位取らなかったっけ?
既存鯖にしてはよく回った方だよ
2021/04/24(土) 10:14:19.91ID:DxeWnuRA0
ナカイドはまだしもサクラ革命サ終は明確なやらかしだからなあ 情報の拡散なんてあっという間にだし、ユーザーに不信感が芽生えたら課金しなくなる人は増えると思うよ サクラサ終で何故かfateがトレンドに乗るくらいだし
2021/04/24(土) 10:16:47.61ID:WlwjpSzw0
サジェスト汚染の結果じゃないの
2021/04/24(土) 10:23:07.04ID:LSN3wN470
>>32
宝具バフか星獲得なら村正変則周回で使いやすくなるので嬉しかったのに
範囲クソ狭特攻倍率30%とか誰得
2021/04/24(土) 10:40:49.13ID:npU7X8xI0
まあ散々言われてるがサクラ革命は一度もランキング二桁になった事も無いし
クソシステムを育成改悪したしナカイドのリークもウマ娘も関係なく既に終わってた
DWってバトエンもボードゲームもやる事全部失敗してんだよな、FGOで宝くじ当てたからまだ存続してるけど
2021/04/24(土) 10:40:54.96ID:lB34AzopM
新鯖いないのに回す理由がないのが一番デカい
宝具1には必ずするマンが言うんだから間違いない
2021/04/24(土) 10:44:16.52ID:JUV77YmD0
別に同じDWとはいえFGOに表立った影響はないはずなんだけど
なまじ開発費がアホみたいに掛かっFGO自体の収益もダダ下がりだからそうも言えない程度には関係あるんだよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AwWB [133.106.212.87])
垢版 |
2021/04/24(土) 10:50:17.17ID:8X2Wf408M
DWに仮に金銭面で問題が無かったとしても積み上げてきた信用は完全にゼロだし余計Fateにすがろうとするけどな
2021/04/24(土) 10:52:09.81ID:yQ7SsE7Rd
最近の問題点

・宝具演出等ほぼ制作が外注だった事が暴露

・サクラ革命のテコ入れが影響してFGOが蔑ろに

・「んほぉ〜」がFGO運営の管理職として配属予定

恐ろしい…
2021/04/24(土) 10:53:19.91ID:/VtFHk0J0
セガと折半してたんだからそりゃこっちに影響来るよな
主に集金活動が
2021/04/24(土) 10:54:59.45ID:TGysgJdAa
予算管理はアニプレなんだし集金したところで補填にならんじゃろ
人員削られるかもしれんが
2021/04/24(土) 10:55:12.69ID:vW9KFqvxM
なんかサクラ革命の飛び火で、fgoもイメージダウン食らってるのが笑えるわ
2021/04/24(土) 10:56:26.70ID:+LyGnKAg0
飛び火させてんのは馬場アンチだろ
2021/04/24(土) 10:57:15.19ID:ENO5EBZ7a
まとめサイトにあったけど酒吞のボテ腹修正ってホント?
2021/04/24(土) 10:57:19.64ID:GxlXWSeM0
ちくしょう馬場さえ居なければFGOは覇権のままだったのに…
2021/04/24(土) 10:58:28.17ID:ENO5EBZ7a
矢避けの加護やぞ
2021/04/24(土) 10:59:37.53ID:WlwjpSzw0
アフィカスに煽動された奴等が思考停止で暴れまわる
星5カエサルまだー?
2021/04/24(土) 11:00:03.26ID:yQ7SsE7Rd
飛び火も何もリークにあった様に「んほぉ〜」が現場を引っ掻き回した事は事実なんでしょ

今のFGOを引っ掻き回すと…恐ろし…
2021/04/24(土) 11:02:32.36ID:HkYJswCxd
お前らまさか馬場がいなけりゃウマに勝ててたとか思ってないよね?w
2021/04/24(土) 11:03:40.51ID:WlwjpSzw0
ウマも馬場もどうでもいいからスレで暴れるな
2021/04/24(土) 11:06:02.59ID:PU7jB/46d
そうか、クレーンて鶴か……
重機しか思い浮かばんかった
2021/04/24(土) 11:07:06.82ID:ZTCTn8CQ0
そのうち馬に行く可能性あるんじゃね?
2021/04/24(土) 11:08:41.86ID:g1f/r9leM
>>51
それは馬場馬場うるさい奴らに言ってくれ
2021/04/24(土) 11:10:49.66ID:DrqYawP9p
むしろ重機の方がツルっぽいシルエットだからクレーンて名付けられたんだぞ
レンズ豆→(光学)レンズ
キウイ(鳥)→キウイ(果実)
みたいなもん
2021/04/24(土) 11:11:45.03ID:+LyGnKAg0
>>55
レンズって豆のが先なのかよ
知らなかった
2021/04/24(土) 11:12:06.30ID:vW9KFqvxM
今回霊衣貰えるキャラって戦闘モーションは変更あったりするんかね?
一部声は変わりそうな気はするけど
2021/04/24(土) 11:12:18.55ID:ROZmpSR9d
ねえ4ヶ月でサ終とか凄くね?仮にもかつての人気タイトルなのにさ
課金した人はどんな気持ちなの
2021/04/24(土) 11:14:08.36ID:+LyGnKAg0
監獄塔の前日譚?と言えなくもない空の境界イベは
インタールードに置いとくべきじゃないだろうか
2021/04/24(土) 11:20:37.86ID:9Bteq9ts0
あれ酒呑のイラスト修正された?
ポテ腹じゃなくなってる
2021/04/24(土) 11:22:32.18ID:bBEMHW5dM
イベント内差分を誤ってメインビジュアルとして公開した可能性
あると思います
2021/04/24(土) 11:23:46.45ID:ROZmpSR9d
まさかの妊娠イベントか
なら俺はニトクリスを孕ませるぞ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AwWB [133.106.212.87])
垢版 |
2021/04/24(土) 11:24:08.39ID:8X2Wf408M
>>28
宝具1のアタッカーとか使う?このゲーム徹底して無課金か廃しか楽しめないぞ
2021/04/24(土) 11:24:45.55ID:f+pcxP990
>>52
そっちだと学士殿が来てエリちゃんがハッスルしてしまう
2021/04/24(土) 11:41:51.20ID:cQQ/StCna
エロゲ版FGOのイベントだな
2021/04/24(土) 11:53:37.36ID:gTX0pEypa
>>62
ニトキチかあんた
2021/04/24(土) 11:54:47.47ID:PU7jB/46d
>>57
モーション初期組はさすがに変わるっしょ
ジャンヌは一応リニューアルもらってるけどだいぶ前だからもっかい欲しいね
2021/04/24(土) 12:03:33.98ID:3j4QOCRD0
>>63
宝具1は観賞用でしょ
重なったS樽武蔵がいると引く意味無いし
単体はアストライアえっ様ヴラドで間に合うし

プーサー、モリアーティー以外は
課金してまで引いてないぞ
2021/04/24(土) 12:05:32.00ID:KKvAFid+a
>>58
お布施で30万課金した一味とかどうしてんのかな
2021/04/24(土) 12:07:33.31ID:7VcKG6ImM
元気にウマに課金してるだろ
2021/04/24(土) 12:14:54.42ID:3j4QOCRD0
うぉーカレンチャンと遊べるぞー

https://i.imgur.com/23wrbDa.jpg
2021/04/24(土) 12:16:40.30ID:00Hj/q3V0
現状だと馬場の話無関係すぎるし、本人かDWが真偽を公表してほしいわ
100%事実なら馬場の話一色になっても納得だし
2021/04/24(土) 12:20:56.74ID:7NRhPL3Va
馬場にやらせた方が、色々と面白そう。
2021/04/24(土) 12:27:29.56ID:LSN3wN470
>>68
えつこはスカスカ居ないと駄目だから使わんなぁ
2021/04/24(土) 12:28:27.18ID:VHAKUQu8M
>>15
6億も行ったのがすごいわ
2021/04/24(土) 12:32:49.72ID:Wby7e2D8d
絶叫せよっ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-epef [126.193.35.161])
垢版 |
2021/04/24(土) 12:37:08.38ID:u4/iZdM4p
fgoで働いてる人何やってんだろ
こんなスカスカなゲーム週休6日でも回せそう
2021/04/24(土) 12:37:21.01ID:3j4QOCRD0
しかし在籍するだけで有力なIPに全力デバフかける存在って逆に凄くないか?w
2021/04/24(土) 12:46:35.54ID:yQ7SsE7Rd
>>78

すでになろう主人公の領域だからなw
2021/04/24(土) 12:46:42.40ID:uIwxWGL9H
正確には「在席を匂わせただけで」だな
型月でいうとタタリみたいなもん
2021/04/24(土) 12:49:30.26ID:GAX9hPjva
>>78
サクラて有力か?
2021/04/24(土) 12:53:43.18ID:u2MXhb8+0
100歩譲ってサクラ革命に馬場が関わっていたとして
今もDWに在籍していてサクラ革命が終わったから今度はfgoに関わってきてテイルズの反省を何もしてなくて特定声優をゴリ押ししてfgoをメチャクチャにするってソースが有るから騒いでるんだよな?ナカイドキッズは
2021/04/24(土) 13:06:12.47ID:TGysgJdAa
>>74
えっちゃんは単騎用じゃろ蒼玉で一ターン置きに打てるし
2021/04/24(土) 13:07:59.23ID:LSN3wN470
単騎なんてヘラクレスでいいじゃん
2021/04/24(土) 13:11:34.42ID:dOU+pz5G0
>>77
例のアレってことじゃね。
よーわからんが、開発と実施で1ヶ月くらい間がある感じで
1月開発→2月戦線、バレイベ
2月開発→3月怪盗、アキバ
3月アレの開発陣はすでに崩壊していたっぽいし、アレの敗戦処理分の開発を行ったのでは→4月この有様
4月開発→コラボイベ

4月は開発初期の内容を順次公開する緊急対応で凌いでる感じ
まぁ霊衣程度だし初期の内容を公開したとしても、その後の開発でコケることもそうそうないわけだが
2021/04/24(土) 13:13:01.91ID:mgkZaCkqM
>>40
馬場は本部長じゃないの?
とっくにFGOの上は馬場だろ
2021/04/24(土) 13:15:51.00ID:dOU+pz5G0
>>82
アレだけの実績と謎のポジション力を持ってるわけで、
近くにいるだけでとてつもない脅威と考えるのが普通じゃね。
2021/04/24(土) 13:24:07.26ID:PU7jB/46d
その馬場某が過去の仕事で何をやらかしたのか知らんけど、FGOに関してはそいつがどんだけ
自分の好き勝手したくてもきのこと社長が許可しないことにはどうにもならんのでは?
2021/04/24(土) 13:25:31.40ID:yQ7SsE7Rd
>>86

会社的には役員のプロジェクトが失敗しました

6月まで敗戦処理

役員が新プロジェクトを立ち上げ様とする

前プロジェクトの致命傷で予算的に無理

仕方なくFGOにスライド合流

新人声優が居ないので我慢出来ずにんほぉる

恐ろしいね
2021/04/24(土) 13:26:54.66ID:3j4QOCRD0
6周年記念で実装を期待してるぞ
初の星6でええぞ

前例はある
https://i.imgur.com/zUHQJiw.jpg
2021/04/24(土) 13:37:04.30ID:fcXjVzGR0
時代に合わせて新しい要素、新しいことをやらなきゃいけないという意識は作り手側は強くあるんだろうね
きのこもヘブンズフィールでそれを進言して却下されて監督有能って話だったろ
だから月姫やらかしてるんじゃねぇかなぁ
2021/04/24(土) 13:40:12.90ID:PqFfMxdGa
>>40
宝具作ってなかったのは結構ショックだったわ
dwがやってたのって他社に依頼して中間マージン取ってただけってことだろ
2021/04/24(土) 13:40:48.71ID:hbGERhhba
>>88
世渡り上手で現場のブーストかけるのには長けてるから(質はともかく)上に気に入られやすいところあるんだよ。
現にテイルズでやらかした直後なのにスクエニ移籍できて新プロジェクト立ち上げられたからな。頓挫したけど。
2021/04/24(土) 13:43:06.40ID:dOU+pz5G0
>>88
逆に自分の主張を通すために、逆にきのこと社長のプランをワザとブロックするとかね。
変な手段はいくらでもある。
2021/04/24(土) 13:44:37.58ID:DxeWnuRA0
テイルズで盛大なやらかし→スクエニの新プロジェクト頓挫→DWでサクラ革命4ヶ月でサ終


疫病神としか思えんのだが
2021/04/24(土) 13:46:02.13ID:bCXhRDgh0
>>95
ことごとくコンテンツを潰していくのほんと草
2021/04/24(土) 13:49:11.40ID:9A+fpe4id
4ヵ月はいくらなんでも早すぎる
きっと馬鹿な事言ってセガの偉い人の逆鱗に触れたに違いない
2021/04/24(土) 13:50:41.36ID:yQ7SsE7Rd
こんだけ悪評有るのにコネ採用されるって上級国民でしょw噂だとバン○イ役員の御曹司とか色々有るけど…

やっぱ日本はコネ強いw
2021/04/24(土) 13:53:13.54ID:U4ZX5PgQa
馬場の固有結界凄いな

存在するだけで周囲の物体にデバフをかける異能持ち、アンドロメダ・ンホッホノート
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
垢版 |
2021/04/24(土) 14:00:06.89ID:8CMYkwz30
馬場のすごいところは人気だったシリーズ物潰してるのもポイント高い
テイルズでは声優、サクラではVチューバーに肩入れして潰したのも笑える
2021/04/24(土) 14:04:19.21ID:+UlvAbOWa
というかもう馬場が在籍してること確定みたいな感じで話し進んでるなw
まだいるとわかったわけではないんだがなw
2021/04/24(土) 14:07:14.38ID:/cHXQ/AJ0
>>100
言うてテイルズシリーズでは長々とPやってるだろ
突然参加して突然テイルズが没落したわけでも無いのに
功績の部分も否定するのはどうなんだ?
2021/04/24(土) 14:07:40.75ID:9A+fpe4id
虚無すぎてそれしかネタがないからな
仕方がないね
2021/04/24(土) 14:07:45.40ID:jL7Os9k30

https://i.imgur.com/KccLjlA.jpg
2021/04/24(土) 14:09:40.18ID:29tBOid30
つまりヴラおじと鯖太郎がホモセで妊娠して出来た子って設定なんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
垢版 |
2021/04/24(土) 14:10:52.45ID:8CMYkwz30
>>102
テイルズが続いてた時もプロデューサーの分際でサイン会開いたり変な事はしてたぞコイツ
2021/04/24(土) 14:11:25.93ID:PU7jB/46d
何これ
個人の二次創作の類ならわざわざ晒すほうがクズで最低やんけ
かわいそうに
2021/04/24(土) 14:12:24.45ID:dOU+pz5G0
>>97
セガの上の偉い人が昨今の事情に直撃してるから、そこからトップダウンでチェックが入ったのかもね。
2021/04/24(土) 14:15:08.01ID:ADaUomn8M
もうfgoは馬場のものなんだ
馬場goを楽しめないユーザーは捨てる
2021/04/24(土) 14:18:56.98ID:bCXhRDgh0
>>108
セガサミーはパチ、スロのサミー側が足引っ張ってゲーム部門が支えてる感じだからなぁ
そのゲーム部門でマイナスが増える要素は早く切ったってのはありそう
2021/04/24(土) 14:21:07.28ID:/cHXQ/AJ0
>>106
草ぁ
2021/04/24(土) 14:21:44.80ID:DxeWnuRA0
馬場が功労者で有能だったらバンナムを退社してないと思うよ スクエニでも何も生み出さないで退社してるし何かしらの闇があると感じてしまう
2021/04/24(土) 14:22:19.07ID:GxlXWSeM0
滑り台の次は馬場さんのサイン会か
胸熱
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
垢版 |
2021/04/24(土) 14:24:55.13ID:8CMYkwz30
そもそも馬場は元から名物Pというか、でしゃばって来るPでは有ったんだよ
凄腕で有名ってよりは良くも悪くも目立つ面白い人って感じのな
2021/04/24(土) 14:26:14.99ID:1L62FRLga
>>108
馬場が全くコネのないセガの偉い人にvチューバーがどうのこうのしどろもどろしながら言い訳してる様子思い浮かべたら吹いたw
2021/04/24(土) 14:28:34.06ID:/dZfAJ3XM
コネが外注に顔が利くとかだから切るに切れない可能性
例えそうでも外注先さえ迷惑がってそうだけど
2021/04/24(土) 14:29:43.62ID:PSCeeBRA0
庄司が元スクエニを集めたがるからなあ
謎だわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UD+o [106.128.74.209])
垢版 |
2021/04/24(土) 14:30:08.41ID:gTX0pEypa
馬場のサインが、んほぅんほぅ言いながら夜中徘徊しそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
垢版 |
2021/04/24(土) 14:32:42.78ID:xusMegZo0
カノウだって入っていきなりFGO2部任されてるんだから
荒唐無稽な話じゃないよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-epef [126.193.35.161])
垢版 |
2021/04/24(土) 14:45:11.09ID:u4/iZdM4p
もう昔から型月のファンとしては落ちぶれる前に2部で綺麗に畳んで
惜しまれつつもオフライン版で置いといて欲しい
醜い集金とかになって型月自体を嫌いになりたくない
2021/04/24(土) 14:46:00.04ID:GxlXWSeM0
今からでも遅くないぞ
2021/04/24(土) 14:47:29.34ID:FuRzptjH0
ブス革命のサ終で今後一生DWの悪評は消えることはないだろうな
2021/04/24(土) 14:49:03.03ID:pqVsapyTM
ガチャ設置するだけな別に営利企業やしええよ
強制されるもんでもなし
2021/04/24(土) 14:50:03.10ID:u2MXhb8+0
ボイスが付いてるわけでもアニメや3Dムービーが挿入されるわけでも選択肢でストーリーが大きく変わるわけでもないからゲームという媒体でなきゃいけない意味がないからなこのゲームのストーリーって
普通の小説とかでもいいじゃんっていう
2021/04/24(土) 14:54:52.62ID:3tjyY5Ztd
一ヶ月で開発から実装ができると思ってるバカがいる…
2021/04/24(土) 14:56:34.03ID:pqVsapyTM
客層の取込みとかを考えるとソシャゲで正解やったからしゃーない
他のクリエイター巻き込んでやってる分経済的には価値があっただろう
考え方によっちゃ今後の作品の肥やしにもなったかもね
2021/04/24(土) 15:04:42.51ID:09F7sPr50
>>124
その昔、画面すら無くして音だけでもゲームになると思った天才が作ったリアルサウンドというゲームがあってだな…
ゲームにお決まりのフォーマット守ってないからダメって発想はキライだな
2021/04/24(土) 15:12:46.11ID:OMT8I1oh0
>>124
小説にして耐えられるクオリティの文章ではないだけ
2021/04/24(土) 15:21:22.56ID:8JO2wFTia
文書量だけは多い
アークナイツが新章の大量のテキスト追加で5章くらいの文字数らしいからな
2021/04/24(土) 15:26:33.40ID:pIN7S7Tka
>>77
背景一枚に二か月かけてるのを誇ってたぞ
ゲーム調整がアザナシ君なるもので宝具とマテリアルは外注、宝具コンテとキャラデザチェックとメインが型月だから背景くらいしかやる事ない
2021/04/24(土) 15:27:22.91ID:xkDODiiP0
背景こそ外注かと思ってたよ
あれだけクオリティ違いすぎやろ
2021/04/24(土) 15:32:24.13ID:/dZfAJ3XM
つまりDWはFGO後も背景屋さんとして生きていけるんだな
2021/04/24(土) 15:37:22.93ID:PU7jB/46d
クオリティがどうこうってか、表現の一部を絵や音が担うこと前提で文章作ってんだから
ちょっとやそっと地の文足したってそりゃそのまま小説にはならんでしょ

まあその辺全部補完したとしてFGOのシナリオが面白い小説になれるかは知らんけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-AwWB [131.129.213.236])
垢版 |
2021/04/24(土) 15:37:32.23ID:4fNtqLBV0
うーーーー馬場だっち!
うーーー馬場ぴょい!馬場ぴょい!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
垢版 |
2021/04/24(土) 15:37:41.02ID:GxlXWSeM0
>>129
我 祝なり
とか
───オリュンピアドトーナ
で水増ししてるのもあるけどな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/24(土) 15:44:12.77ID:5FAq5Mjh0
このゲームやたら重い原因は背景のせいな気がしてきた
2021/04/24(土) 15:50:48.27ID:SeIg7ZOCd
はいけいはかなりおもいよこれでも一度軽量化してるからな
2021/04/24(土) 15:59:39.94ID:prdrNVF4M
>>136
気のせいでなく本当にそうだぞ
データ量バレンタイン用フルボイスの次に容量圧迫してるとか
2021/04/24(土) 15:59:45.51ID:LfpXLMDKr
グラフィックや背景外注でシステムとかプログラミングをDWが担当してるんじゃないの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/24(土) 16:01:17.19ID:5FAq5Mjh0
まじで足しか引っ張ってないのかよDWは
外注先に使用容量でマウント取っ手そうw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-TcjA [126.156.20.127])
垢版 |
2021/04/24(土) 16:12:45.95ID:SaPfHkgQp
土方の宝具はリテイクヤバかったわ〜マジで頑張ったわ〜とか何だったんや……
2021/04/24(土) 16:15:00.71ID:RAIAFBIc0
型月からの指示をDWが理解してないから下請けにリテイクさせまくったってことだろw
2021/04/24(土) 16:15:10.90ID:yQ7SsE7Rd
>>139

逆に聞きたい…システムやプログラミングをDW内で出来ると思う?外注で出来るなら全部外注で済まして楽しようと考えるのが人間じゃね?
2021/04/24(土) 16:17:37.21ID:pqVsapyTM
別にそれでいいぞ有能な怠け者はそんなもんやろ
でも最終的に上手くいってるかどうかが有能かどうかの判断基準になりそうだけど
2021/04/24(土) 16:25:08.85ID:gCLBxZ6Y0
カーマの時もリテイク大変だったわーとか言ってたよな?
他人の褌で相撲取ってたんか
2021/04/24(土) 16:26:26.19ID:dfnnFQzf0
スクエニとか外注が大半だし外注が悪いわけじゃないが今までDWが手柄顔してたのはお笑い草
ちなみにガチャシステムだけ自作してるところもあるみたい
2021/04/24(土) 16:42:53.25ID:PSCeeBRA0
バトルモーションは内製なんでしょ、たぶん
2021/04/24(土) 16:50:52.90ID:mNd0jlF60
リンクトブレイン製作のBBDWがモーション同じなのに内製?面白いこと言うね
2021/04/24(土) 16:52:33.22ID:yQ7SsE7Rd
DWにエンジニアとして夢や希望を抱いて入社したら実際にはサザエさんに出てくる御用聞き三河屋さんみたいな仕事だったでゴザルの巻w

マジでそうなら100人以上退職したのも納得(´・ω・`)
2021/04/24(土) 16:56:00.52ID:fcXjVzGR0
再臨ごとに宝具演出が変わるのは大変だったと思うよ
支持するの
2021/04/24(土) 16:56:26.28ID:fcXjVzGR0
指示やった
2021/04/24(土) 16:56:52.62ID:PSCeeBRA0
>>148
その会社が全部やりましたと白状すればええな
2021/04/24(土) 17:01:48.71ID:lSc66R7M0
サーバーだってlinkedbrainがやってるわけで
DWちゃん本当に背景しかやってない
2021/04/24(土) 17:04:24.68ID:GxlXWSeM0
魔王みたいに再臨毎に色々手間暇かけて作ったら、普通性能もある程度優遇するはず
嫌がらせとも取れる何卒性能にしたのは、制作した外注への嫉妬かも試練
つまりバトル周りは全部外注
2021/04/24(土) 17:16:49.76ID:uIwxWGL9H
6章の背景の砂嵐が無駄に重くて低減するためだけのアップデートとかありましたね

トータルでみれば足引っ張ってるだけの不具合なのにそれさえ『アップデート』名乗ってるという
2021/04/24(土) 17:17:10.27ID:2/YsndV/a
性能はアザナシ一任なんだしDW関係ないやろ
2021/04/24(土) 17:21:35.26ID:q1AaYWso0
DWは型月の要望をまとめ作業毎に適切な外注先に発注するプロなんだ😊
何もしてないとか言うな😡
2021/04/24(土) 17:23:28.64ID:/dZfAJ3XM
まあ型月の要望をまとめるプロは必要だよな
月姫リメイクに10年かかる集団だし
2021/04/24(土) 17:30:45.09ID:/cHXQ/AJ0
年2章更新だと伏線とか忘れるなー
エリア88のデビットとかアレなんだったんだっけ?
2021/04/24(土) 17:32:29.54ID:yE5+4h4/a
伏線なんて前半後半ですらライターが完全無視か放棄してるから考えるだけ無駄だぞ
2021/04/24(土) 17:34:42.25ID:MdBUBHe+M
ぱかライブまだー?
2021/04/24(土) 17:35:03.19ID:MdBUBHe+M
ごば
2021/04/24(土) 17:36:50.60ID:Wlisvh8K0
怪盗イベの不和のリンゴの投げっぱなしは酷かった
2021/04/24(土) 17:39:27.47ID:cuYULlJ30
実質NP50だし新茶引くのもありかね
最近ずっとガチャひいてないし
2021/04/24(土) 17:42:14.96ID:PU7jB/46d
まだスキル上げたい鯖はたくさんいるので、AP消化がてら欲しい素材ちまちま周回する程度にはモチベが残っている
2021/04/24(土) 17:47:18.23ID:Z4cP2ij8d
50アチャなどビリーとトリスタンで十分よ
2021/04/24(土) 17:50:33.68ID:RRLpsNKJ0
鬼灯実装されてから自然回復でずっと回ってたけど100個超えたしこれで当分大丈夫だな
2021/04/24(土) 17:52:04.04ID:duC/WAds0
>>167
6月からは新しい素材周回の始まりだぞ😎
束の間の休息だな
2021/04/24(土) 17:52:32.11ID:2/YsndV/a
新章で新素材出るからまた一から集められるね!
2021/04/24(土) 17:52:33.84ID:Z4cP2ij8d
えっちゃんまだ?
2021/04/24(土) 17:55:06.70ID:GxlXWSeM0
えつ子の他は三蔵とカイニスだろうね
2021/04/24(土) 17:55:48.29ID:duC/WAds0
>>171
んほぉ〜
2021/04/24(土) 18:16:48.23ID:Z4cP2ij8d
俺の予言だと残りの霊衣は邪ンヌ、牛若、イシュタル、ネロである
2021/04/24(土) 18:19:12.40ID:VHAKUQu8M
ンッホッ
2021/04/24(土) 18:28:37.18ID:BWos+aXf0
メインシナリオで新素材が出るのは別に構わないから、塵とか骨食う鯖はもう打ち止めでいいんじゃないですかね
2021/04/24(土) 18:32:40.60ID:VHAKUQu8M
では鎖、杭喰いを増やし要求数も爆上げしときますね
2021/04/24(土) 18:32:51.15ID:fwuIXg+90
さすがにもう着せ替え始まってるやろと思ったら事前の事前キャンペーンで草…
予約の抽選みたいなことすんなや
2021/04/24(土) 18:33:43.50ID:VHAKUQu8M
ン?ンンンン?
事前キャンペーンが今月のイベントですぞ
2021/04/24(土) 18:36:33.56ID:Z8YBwtNf0
リンボに牛柄マイクロビキニ霊衣が欲しいですぞ!!
2021/04/24(土) 18:38:05.43ID:/cHXQ/AJ0
ワルカスコラボ
・☆5無し
・旧モーションのまま霊衣実装
とかだったらどうなるんじゃろ
2021/04/24(土) 18:39:59.28ID:Ov9VcHCs0
ワルツと次の新イベあたりまで様子見してヤバそうなら課金控えてストーリー待つかって奴多そう
2021/04/24(土) 18:42:15.59ID:/cHXQ/AJ0
>>181
6章でメイヴのそっくりさんが出そうなのが笑うわ
くっそ不人気なのにな
どうせ3騎しか実装しないだろうにその内の1枠を
「んほぉ〜このあやねるの声たまんねぇ〜」
するとかさww
2021/04/24(土) 18:46:27.82ID:5MldiVSGa
種火AP半減が素直に喜べないダルい
ハントクエで証掘ってるときは勝手に種火が増えていく感覚すらあったのに
2021/04/24(土) 18:52:04.98ID:PslaPddHF
それにしても何で事件簿復刻無かったんかな
新コラボにレイドあるからレイド2連続避けたとか?

もしくは5月も虚無だから誤魔化すために延ばしたとか
2021/04/24(土) 18:58:03.77ID:dfnnFQzf0
種火半額キャンペーンの存在に気付いてなかったわ
もう常時半額でいいんじゃね、なっても使わないけど
2021/04/24(土) 18:59:10.92ID:Ov9VcHCs0
ログインすらしなくなったのが大半だからデカいイベント来ない限り戻って来なさそう
2021/04/24(土) 19:04:25.67ID:vPVXFk5t0
半年以上固定メンバーだったフレから遂に脱落者発生
予備軍もチラホラ
切らずに置いてるからウマ飽きたらいつでも帰ってきてええんやで
2021/04/24(土) 19:04:27.44ID:+LyGnKAg0
カルデアゲートは全部AP高すぎんだよ
2021/04/24(土) 19:05:08.44ID:Qt52/HnKr
種火はもうマナプリとしか使い道ないしマナプリ自体が使い道がない
2021/04/24(土) 19:07:09.41ID:5MldiVSGa
>>184
アーケードの方の開始と被せたくなかったのかも
あとは霊衣追加した鯖が多いから事前キャンペーンとでガチャを分けたかったとか?

どうせ誤魔化しなら初期イベのインタールードやってくんないかな・・・
2021/04/24(土) 19:11:16.83ID:Csr+hNO70
こんな状況でも毎日ログインしてくれるフレは大事にするが
2日になったら即切する
2021/04/24(土) 19:12:38.26ID:pqVsapyTM
今やフレの存在意義もそこまでないからな
2021/04/24(土) 19:13:45.08ID:QEG9UtyJ0
月曜日の生放送は素知らぬ顔をするのだろうな
一応FGOの番組だからサクラ革命については触れないかもしれないけど
死んだ目になってそう
2021/04/24(土) 19:15:25.94ID:AUKJ6nA/0
キャラゲーでメインヒロインがブサイクでは売れるはずない
全く何考えてんだか
2021/04/24(土) 19:16:21.08ID:/VtFHk0J0
7万リツーイトで石がもらえるから、まあ戻ってくる人もいるかなあ
どうだろう?
2021/04/24(土) 19:18:13.19ID:Ov9VcHCs0
しれっと末席に馬場がいたら面白いんだが
2021/04/24(土) 19:18:16.58ID:Qt52/HnKr
たかが4連分の石でモチベが戻ってくるとお思いですか?
2021/04/24(土) 19:20:02.05ID:/cHXQ/AJ0
>>197
それな
10連分くらい寄越せよな
2021/04/24(土) 19:22:12.02ID:T3KsgL5eM
>>194
マシュとかいうブサイクで売れたじゃんねぇ?
2021/04/24(土) 19:24:07.68ID:Ov9VcHCs0
じゃあマシュの代わりにカイニスをひとつまみしちゃう?
2021/04/24(土) 19:26:58.35ID:cuYULlJ30
一部マシュはそう悪くなかったろ
最近のマシュはすぐヒロインムーブしてうざいんだよなあ
2021/04/24(土) 19:27:36.57ID:/cHXQ/AJ0
マシュより不人気なカプ厨御用達キャラ出してどうすんだよ
2021/04/24(土) 19:27:37.97ID:jBR1lNhVx
宝具外注バレして、一番疑問に思ったのはあんじょーさん今まで死にかけ呟いてたのはまじでなんだったの?ってヤツなんだけど、マジでなんだったのあれ?
外注の検品とか指示出しに疲れましたって事だったのか?
2021/04/24(土) 19:28:34.63ID:aXmu7/4i0
うおおおおおおおお
生放送くるぞー!!!
2021/04/24(土) 19:30:01.48ID:3j4QOCRD0
ワルツのハードルsageとく
多分こんくらい酷いと覚悟してる

理想
https://i.imgur.com/ePOOJAG.jpg

現実
https://i.imgur.com/RG39dy6.jpg
2021/04/24(土) 19:31:27.27ID:2/YsndV/a
2021/04/24(土) 19:31:53.60ID:/cHXQ/AJ0
ぶっちゃけ外注するにしても宝具演出しょぼいのが多い気がするんだが
あのレベルで月1騎レベルなの?
2021/04/24(土) 19:32:42.00ID:AUKJ6nA/0
>>205
おいせめて女でやれ
2021/04/24(土) 19:40:19.30ID:aXmu7/4i0
開始20分前、待機3万人よw
っておい3万5000人超えたw
2021/04/24(土) 19:41:29.32ID:wzEYhNDFa
馬場さん好きな声優推すためならメインヒロインも降格させるような人柄なら何でアイドル系ソシャゲに行かなかったの?
あっちの方が似合ってるじゃん
2021/04/24(土) 19:44:24.87ID:3j4QOCRD0
粉かけたけど馬防柵で拒馬られたんだろ
2021/04/24(土) 19:52:13.32ID:/VtFHk0J0
>>197
モチベーション無理だろうけどせめてフレはインして欲しいんだよなあ
30日以上とか死んでるのかと思うレベルで人居なくなってるんだ
2021/04/24(土) 19:52:39.03ID:AUKJ6nA/0
馬場とかいう特異点はきちんと切除してくれよ
2021/04/24(土) 19:55:58.33ID:fwuIXg+90
>>191
こっちのフレ欄でそれやったら90人中30人が消える…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-9LNW [58.188.23.222])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:56:27.17ID:8c1/e7JT0
視聴者70000人すげえええええええええ

どっかのクソゲーには永遠に達成できない数字だなwwwwwwwwwwwwwwww
2021/04/24(土) 19:56:56.67ID:fwuIXg+90
>>205
この現実にすら到達できなさそうなカルデアの3D技術をなめるな
2021/04/24(土) 19:58:15.65ID:aXmu7/4i0
これ10万いくな、余裕でw
2021/04/24(土) 19:58:41.30ID:tssRPSRy0
>>214
残りの60人の大半はTTキャストリア出してるだろうから自分が借りる分には困らない
空いた30枠を1部未クリアの人とかで埋めとけば虚無期間中でもフレポ入ってくるよ
2021/04/24(土) 19:59:36.87ID:rt/oinzVa
更新遅いのは諦めたからブラマンやカーマみたいな下品なキャラもっと増やしてくれ
2021/04/24(土) 19:59:37.68ID:3j4QOCRD0
ならもうちょいsageる
2Dgifバトルでもいいから
水着礼装おくれ

https://i.imgur.com/DlhLzIH.jpg
2021/04/24(土) 20:02:27.24ID:AUKJ6nA/0
ワルツコラボでキャストリアをサプライズ復刻してくんねーかな
2021/04/24(土) 20:03:02.81ID:ADaUomn8M
生放送の同接ヤバいな
2021/04/24(土) 20:05:17.88ID:5MldiVSGa
廃フレだけに絞り込んでおいた方が高難易度のとき楽だと思ってしまうなあ
2021/04/24(土) 20:07:31.80ID:IMEY9AQP0
>>221
みんな持ってるものをわざわざ復刻する必要ある?
2021/04/24(土) 20:07:43.04ID:3j4QOCRD0
マーリンで9ヶ月
スカディで1年3ヶ月で復刻PUしてるから
秋前後には復刻pu来るんでは
2021/04/24(土) 20:09:16.24ID:AUKJ6nA/0
>>224
みんなが当たり前のように持ってるのを俺が持ってねーんだよ
ちくしょーめ
2021/04/24(土) 20:11:06.72ID:kgsyCExq0
アルジュナオルタを2年近く出し渋ってるから
キャストリアもそれぐらいになるんじゃね
2021/04/24(土) 20:11:27.69ID:SJ3LmKaZd
FGOはこんなゲーム画面出しながら放送なんか出来ないもんな
ちょろっと宝具演出とか紹介するぐらい
2021/04/24(土) 20:15:35.23ID:aXmu7/4i0
バクシンオーの人いいなぁ
そして同接15万人よw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:15:44.57ID:cQYZQQ7u0
宝具演出紹介されても🐟🐟🐟出来る気しねぇわ
2021/04/24(土) 20:19:22.23ID:PSCeeBRA0
>>225
神ジュナすら復刻しない運営だぞ
2021/04/24(土) 20:22:00.38ID:Wlisvh8K0
さすがに6章直前CPでPUあるんじゃないの? キャストリア
2021/04/24(土) 20:25:53.10ID:ZTCTn8CQ0
事前キャンペーンなんかいらない、普通に開催して欲しいな
合間には何か適当に復刻いれたら良いやん
2021/04/24(土) 20:29:45.66ID:5MldiVSGa
そういやキャストリアって結局なんなんだ
2021/04/24(土) 20:30:53.46ID:VHAKUQu8M
まだわからん
いきなりバレイベで顔赤らめたりしたけど
は?な感じだ
とっとと本編しないせいでな
2021/04/24(土) 20:31:49.64ID:LSN3wN470
>>234
人外要素あるし色々合成したアルターエゴリンボみたいなもんだろ
2021/04/24(土) 20:33:20.46ID:iza0iQtja
マイナー英霊とかギャグコンパチとかやめてアチャクレスとかバサカニキとかバサエルキとか出せ
2021/04/24(土) 20:36:11.08ID:/cHXQ/AJ0
○○ガイジもいらん
2021/04/24(土) 20:37:22.95ID:8n4eZRgl0
マイルームでの会話を一気に数倍にするとか現状でもやりようはあると思うけど
2021/04/24(土) 20:37:40.09ID:3j4QOCRD0
>>234
アホみたいに使ってるけど知らん

特に説明なかったような
あいつなんでカルデアにおんの?
2021/04/24(土) 20:58:36.31ID:/cHXQ/AJ0
不人気ウマ娘と
くっそ面倒な対人イベントでウマ娘めっちゃ荒れてるぞ
勝ったな
まともなキャラ実装すれば勝てるぞ糞DW!
2021/04/24(土) 20:59:20.77ID:vPVXFk5t0
ウマ5月アプデでめっちゃ対人戦メインになるのな
俺みたいに対人戦苦手な奴はFGOに帰ってきそう
2021/04/24(土) 21:00:51.42ID:ltu9Ggc30
カエサルデブにしたのはマジで理解出来ん頭沸いてたのか?
2021/04/24(土) 21:03:05.78ID:ADaUomn8M
対人嫌いでも今更fgoとかやるか?
2021/04/24(土) 21:03:22.49ID:FYoZ2m8Sa
俺たちの46パーセントが虐められるぞ!
お前ら46パーセントを助けにいくんだ!!🥺

https://i.imgur.com/upJLN8v.jpg
2021/04/24(土) 21:06:21.56ID:QrvaQ/BV0
これGWはfgoの勝ちだな
サイゲ悔しいか?
2021/04/24(土) 21:06:30.34ID:ZfXBfF9pp
事前キャンペーンという名のスタミナ回復アイテム配る時期なんて他のソシャゲないよな
2021/04/24(土) 21:26:24.89ID:2xKkEdX+0
ウマジュエル150だけとか無課金スレが元気なFGOと正反対で廃課金層を大事にするつもりなのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rqav [106.180.13.182])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:26:39.83ID:Qm2ogqAKa
>>243
知名度圧倒的だし低レアとしては
性能もいいのにあの見た目でいまいち
使う気になれない
2021/04/24(土) 21:27:45.97ID:FYoZ2m8Sa
🐴石配布とか無料ガチャとか高級感が足りない!!

う、頭がッ!!😩
2021/04/24(土) 21:29:53.36ID:hj7TRsTn0
ウマ生放送でのジェル配布がガチャ二回分とか売上に反してケチくさすぎw
FGO、今度の生放送で50連分ぐらいの石配布すればウマ特異点にいったマスター達を呼び戻せるかもしれんぞ!!
2021/04/24(土) 21:32:09.87ID:vPVXFk5t0
>>248
番組内ゲーム結果のユーザー報酬にジュエルじゃなくマニー選んだゲストはアホ過ぎる
育成一回20分で稼げる額なのに
予めマニー選ぶよう言われてたんだろな
2021/04/24(土) 21:34:19.69ID:5MldiVSGa
カエサルはなんか見慣れたな
顔のパーツ自体はイケメンだし
変則周回だと割と使う
2021/04/24(土) 21:35:17.04ID:2/YsndV/a
安易な女体化じゃないから好感もてるわ
2021/04/24(土) 21:35:33.88ID:Za4t875Hp
ワルツコラボの生配信ウマにぶつけて今日か遅くても明日やれば良かったのに
2021/04/24(土) 21:38:34.52ID:fcXjVzGR0
ワルツコラボ、ウマに勝てるわ
あっちこの自粛強制GWにイベントないもん
2021/04/24(土) 21:43:10.66ID:pqVsapyTM
欲しいのは石じゃなくてシナリオの更新なんだ…
2021/04/24(土) 21:44:40.61ID:LSN3wN470
カエサルがイケメンは解釈違いです
エロ親父なら可
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rqav [106.180.13.182])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:47:30.29ID:Qm2ogqAKa
>>256
向こうの通常営業とこっちのイベントどっちが面白いと思っているんだ?
2021/04/24(土) 21:47:47.96ID:xkDODiiP0
初期にも言われてたけどつっこみどころが多過ぎてそれどころじゃなかった
でもどりるの圧はだいぶ下がったよな
当時は桜井と二大巨頭って感じで語られてたけど
2021/04/24(土) 21:48:46.82ID:4Ag1VE/+0
FGOはイベント来たからって楽しいわけじゃなく回復したAPを作業的に周回で消化するだけだからイベント来ても来なくてもやること変わらないからな
問題はやっていて楽しいかどうかなんだ😢
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:51:15.78ID:cQYZQQ7u0
>>256
ゴルシウィークとかいう詳細不明のイベントあるぞ
さすがに無料10連はないだろうけど
2021/04/24(土) 21:54:04.62ID:U4ZX5PgQa
こっちも対抗してゴッホウィークにしよう
2021/04/24(土) 21:55:39.27ID:PSCeeBRA0
ゴールデンだな
2021/04/24(土) 21:56:53.47ID:lR+rRxO1M
🐴の本気はハーフアニバーサリーとアニバーサリー
Cygamesお得意のばら撒き毎日10連が始まる
これやられると持っていかれる
2021/04/24(土) 21:57:56.87ID:jJgZNA6dd
ゴールデンウィークにちなんで金時PUすればガチャ回るな

回るか…?
2021/04/24(土) 22:00:47.14ID:AUKJ6nA/0
>>266
いいなそれ
回らないけど多くの人が喜ぶ
2021/04/24(土) 22:03:10.07ID:AUKJ6nA/0
ゴールデンウィークで騎金時復刻
新規の壁デメテル戦もこれで楽勝
2021/04/24(土) 22:03:39.09ID:+LyGnKAg0
>>266
むしろ鬼が島復刻したらいい
2021/04/24(土) 22:08:31.20ID:LSN3wN470
>>266
平安霊衣好評だし(というかおかっぱダサい)
雑にBバフ3TクリUP3T付けとけば回る
2021/04/24(土) 22:09:41.07ID:tssRPSRy0
いつまで古参の騎ん時おりゅ煽りに怯えなきゃならないの🥺
2021/04/24(土) 22:16:43.50ID:VHAKUQu8M
オリュンポスでもおかっぱじゃなく騎ん時でしたし
2021/04/24(土) 22:21:05.12ID:T3KsgL5eM
ウマ娘ウマ娘調子に乗りやがって。生放送で発表されるワルツの3Dダンスで完封してやっから覚悟しとけよ
まさかゴミみたいなカクカクダンスや横スライドなわけねーからな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:21:11.74ID:xusMegZo0
昔のイベントは復刻しないと思うぞ
昔のFGO用に作られたものを今のに作り変えなきゃいけないから
それなら今のFGO用に出来てるもののガワを変えた新イベのがいいからな
2021/04/24(土) 22:23:27.72ID:yw/rejjMd
過去イベに関してはグラブルなんかが古いのは常設らしいからそんな感じにして欲しいわ
2021/04/24(土) 22:23:57.02ID:fcXjVzGR0
いや復刻しなくていいからレアプリ交換に騎金時入れりゃいいじゃん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:24:10.76ID:jL7Os9k30
ウマ娘のライブのクオリティはやっぱり狂ってる何で元ネタが競馬なのにデレステを超えるんですか?
2021/04/24(土) 22:25:27.94ID:xkDODiiP0
新しい配布鯖を求めないところがユーザーもユーザーだなって感じだ
いつまでも過ぎ去った過去の幻影ばかり追い求めてさ
2021/04/24(土) 22:25:50.98ID:aXmu7/4i0
>>273
同感やな、きっと俺らの度肝を抜いてくれるぜ!
2021/04/24(土) 22:27:17.89ID:AUKJ6nA/0
キャストリアいなくても配布のサンタ婦長や騎金時いればデメテルザコってじっちゃがいってた
ストーリー全部クリアしてる今ですらどれも持ってなくて深い悲しみに包まれた
2021/04/24(土) 22:28:39.93ID:LSN3wN470
>>277
デレステほど衣装やアクセサリーの作り込み細かくないし
代わりに動かし方に力を入れてるんじゃろ
2021/04/24(土) 22:29:05.19ID:3j4QOCRD0
空の境界復刻がまるまる2年空いてたけど
敵がインフレに置き去りにされてて弱すぎて
え?ってなった思ひ出

4年前なら修練に毛が生えた程度だろうな
2021/04/24(土) 22:29:20.39ID:8n4eZRgl0
一番平和に流れてるのが無課金スレって時点でなぁ
まぁ下手に課金するから改善もされないし頭にも来るってのは正しい
2021/04/24(土) 22:30:44.91ID:kgsyCExq0
割と真面目にFGOがウマ娘に勝ってるところなんてあるか?
グラもキャラもゲーム性もセルランも元ネタに対するリスペクトも何もかも負けているだろ
2021/04/24(土) 22:32:17.01ID:xkDODiiP0
ウマ娘ゲーム性はそんなにいいか?
2021/04/24(土) 22:32:45.78ID:AUKJ6nA/0
そういや両儀式とか実装されてたな
月姫リメイクもあるみたいだし、人権アルクとか近いうちに実装されるかもしれんね
2021/04/24(土) 22:33:59.10ID:Lpq1RKnL0
かといってFGOのゲーム性も終わってるし…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:34:04.74ID:jL7Os9k30
FGOは虚無が多いから拘束時間が少ないウマ娘の方が時間泥棒だからFGOの勝ち
2021/04/24(土) 22:35:20.97ID:fnFa0v+m0
ウマ娘の開発プロデューサーやディレクター達はDWみたいに驕り高ぶったりしないんだろうなぁ
2021/04/24(土) 22:35:27.34ID:aXmu7/4i0
>>285
お前、FGOのゲーム性で勝負できると思ってんのか?
マフィアシティにすら負けとるだろうがw
2021/04/24(土) 22:35:28.52ID:2/YsndV/a
アルクはアルクでもファンタズムーン
2021/04/24(土) 22:35:50.32ID:pqVsapyTM
ウマって♀しかおらんの?
2021/04/24(土) 22:36:01.30ID:3j4QOCRD0
>>280
よくクリアできたな
せめて強いフレから借りられるなら
クリアは簡単なのに

テストプレイしたんかってほどあそこだけ難易度が異常
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:38:13.16ID:jL7Os9k30
>>292
ウマ娘何だから当然だろ
2021/04/24(土) 22:38:32.39ID:9Bteq9ts0
他のゲームとの比較はどちらをageてもsageても角が立つからやめろ
っていうか他のゲームの話題は他のゲームのスレでやれ
2021/04/24(土) 22:39:40.94ID:3zXKhGmnd
もうプリヤコラボ枠と称してファンタズムーンとマジカルアンバーを出すしかないな…
2021/04/24(土) 22:39:44.61ID:3j4QOCRD0
ウマ息子なら課金したって女性絵師多いし
ボーイズ版作りそうでもある
2021/04/24(土) 22:39:52.74ID:O6WpJmci0
ウマはただただ育成してAとかA+廃はSとか作るだけのループだろさすがにしんどいわ 更にガチ対人来るとか競わせるの好きやなサイゲは
2021/04/24(土) 22:41:21.94ID:aXmu7/4i0
>>295
散々セルランでイキりまくってなかったっけ?
2021/04/24(土) 22:41:27.46ID:5rgYIhlBd
>>286
アーツ1hitの両儀さんが何だって?
2021/04/24(土) 22:42:39.53ID:tssRPSRy0
剣式単騎でリンボ倒す動画とかあったな
2021/04/24(土) 22:42:53.08ID:pqVsapyTM
>>294
謎の世界観やな
まぁ細けぇこたぁはいいんだよも大事か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:43:19.72ID:tgp//dPL0
>>298
新しく育成シナリオ作ってるって言ってたから来月末には新規でくるんじゃね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:44:56.03ID:tgp//dPL0
>>302
なんかウマソウルってのが宿ったらウマ娘になるっぽいな
血統でウマ娘と人間だと出やすいけど人オンリーでも時々出るとか
2021/04/24(土) 22:45:36.21ID:3j4QOCRD0
URAファイナルクリアしてうまぴょいするだけで満足だぞ
2021/04/24(土) 22:46:07.14ID:xkDODiiP0
え、ウマと人で交合できたのか
2021/04/24(土) 22:47:06.73ID:O6WpJmci0
ウマ娘はトレーナーと結婚する事が多いとかどうとか聞いたな
2021/04/24(土) 22:47:11.49ID:XvJLTd+IF
>>294
ウマ息子はアカンのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:48:05.44ID:tgp//dPL0
>>306
ミホノブルボンとかトレーナーとウマ娘の夫婦から生まれたし
2021/04/24(土) 22:48:22.03ID:iza0iQtja
>>243
イラスト書いた側が指定に混乱してたから恰幅のいい男性とかそういうのが伝言ゲームでこんがらがってデブになった疑惑がある
2021/04/24(土) 22:48:22.70ID:8n4eZRgl0
何もない時期に燃料を投下してくれていた絵描きも同人作家たちも向こうに行ってる
惰性の力は本当に大きい、対抗馬が出てくるまでは
2021/04/24(土) 22:49:42.62ID:AUKJ6nA/0
>>293
ライダーは★3以下しか持ってなくてデメテルの回復力を上回る攻撃がだせなくて、
高火力のキャラで再編して石3つ使ってゴリ押した。
まぁ、おかげで敵キャラで一番印象の残ったけどねw
2021/04/24(土) 22:51:28.68ID:3j4QOCRD0
アニメは鳴かず飛ばずだったのになあ
真面目に質のいいもの作れば評価されるんだな

ため息しか出んな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:52:51.72ID:jL7Os9k30
人間の胎児に俺らの世界の馬の魂が乗り移ると産まれるらしいウマ娘と人間の間だと男の子かウマ娘が産まれる
2021/04/24(土) 22:53:04.05ID:xkDODiiP0
単体ライダーに防御力無視持ってる奴が入ればもっと楽だったやろな
2021/04/24(土) 22:54:01.81ID:2/YsndV/a
>>311
ちょうど馬主を怒らせたばっかりだね
2021/04/24(土) 22:54:04.12ID:O6WpJmci0
ここウマ娘博士が多すぎるだろ ためになるわ
2021/04/24(土) 22:55:00.87ID:dfnnFQzf0
馬とウマ男はいないんだから他の組み合わせで誕生するしかなかろう

>>298
サイゲのソシャゲは質はともかく金も時間もかかるぞ
2021/04/24(土) 22:55:10.71ID:pqVsapyTM
はぇ〜馬の転生物語やったんか
2021/04/24(土) 22:56:38.36ID:tssRPSRy0
デメテルは初手カリギュラ宝具、効果が切れる頃にメッフィースキル3を入れてその間牛若丸で殴り続ける
この方法でなんとか1コンで勝てた
2021/04/24(土) 22:57:39.00ID:OXvGBAcLa
騎金時はおりゅ
ハロエリおりゃん
初代ハロウィンイベ復刻こいこい
2021/04/24(土) 22:59:50.03ID:9Bteq9ts0
ハロエリは以前は星出し用に使えたけど
今は星出し強力な鯖増えたから戦力的には使い道ないぞ
2021/04/24(土) 23:00:42.11ID:VHAKUQu8M
持ってない配布鯖だから揃えたいという欲望なだけだぞ
2021/04/24(土) 23:01:18.82ID:/cHXQ/AJ0
>>314
名前は誰が決めてるんや?
前世と同じだから親が電波受信してるんか?
2021/04/24(土) 23:04:47.32ID:3j4QOCRD0
ブレエリはたまに勝利ボイスが聞きたくて使うな
2021/04/24(土) 23:05:01.05ID:XvJLTd+IF
>>314
ただの呪いじゃねーか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
垢版 |
2021/04/24(土) 23:05:33.51ID:jL7Os9k30
>>324
ウマ娘が産まれた瞬間に親が名前を理解するらしい
2021/04/24(土) 23:06:18.01ID:+LyGnKAg0
ウマの話はまったりでやれば?
2021/04/24(土) 23:06:26.79ID:pqVsapyTM
割と呪いの類で草
2021/04/24(土) 23:06:58.09ID:tgp//dPL0
ちなみにあの世界じゃ馬自体神話上の生物らしく動物としては存在していない
2021/04/24(土) 23:07:35.54ID:VHAKUQu8M
赤兎馬「全ては人参で解決します」
2021/04/24(土) 23:09:01.40ID:dfnnFQzf0
虚無るくらいなら古い配布鯖の復刻イベでもすればいいんだがな
その程度で人戻ってくるか知らんけど
2021/04/24(土) 23:09:07.21ID:xSeoHEOq0
>>292
ガルパンが女子ばっかりみたいなもんじゃね?
男子が戦車道やっても良いじゃんとは言えるけど不粋
2021/04/24(土) 23:13:06.73ID:VHAKUQu8M
古いイベやるなら未だに残ってる奴らが嬉しいだけじゃし
4月何もなかったのでやっとけば暇潰しにはなっただろうがな
2021/04/24(土) 23:13:56.91ID:pGqsTU0Sd
ウマ娘やってないけど設定だけ聞くとそれ最終的に人間の女性が根絶しそうなんだが…
2021/04/24(土) 23:15:02.52ID:pqVsapyTM
ヤガの異聞帯みたいなもんだからヘーキヘーキ
2021/04/24(土) 23:15:51.78ID:WlwjpSzw0
(駄目では?)
2021/04/24(土) 23:17:06.68ID:3j4QOCRD0
俺らの鯖太郎が屠殺していくのか
胸熱コラボだな
2021/04/24(土) 23:18:50.61ID:TYEnhbjVd
細かいことは気にすんな
女キャラしかいないのとプレーヤーがほぼ全員男だと知ってれば十分
2021/04/24(土) 23:19:32.04ID:XvJLTd+IF
サラブレッドの中でも座に登録された魂に限られるとかだろうから根絶はしないんじゃね

そう考えたらサーヴァントみたいなもんか
2021/04/24(土) 23:20:23.73ID:PSCeeBRA0
>>335
競走馬という限定なんだし
そこまでウマ娘は多くないよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
垢版 |
2021/04/24(土) 23:20:57.97ID:jL7Os9k30
競馬に登録された馬しかウマ娘にならないから人間の女性が絶滅する事はないぞ
2021/04/24(土) 23:21:30.60ID:8n4eZRgl0
ウマウマ連呼しても刺さらんよ続けてるヤツには
過去イベはグラブルみたいな形にでもすると思ってたんだがなぁ
仮に実装される時はあっさり実装したグラブルの1000倍騒がせるんだろうなって
2021/04/24(土) 23:23:45.71ID:/cHXQ/AJ0
>>341
モブウマ娘や他業種に転職したウマ娘は前世が「あっ・・・・(察し」
ってなるよな
今生は幸せそうでよかった!!!!!!!!!!!!
俺はそれが嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/04/24(土) 23:24:13.89ID:4V0Rvhj7d
>>330
ガメラ思い出すな
2021/04/24(土) 23:25:35.76ID:oJXuDrmBd
ウマ娘と人間男での子供は確定でウマ娘になるみたいな話だったけどそれの解釈が違うって事か?
そうなると女の子が産まれたら確定でウマ娘になるって感じ?
そうなると言及されていないだけでウマ娘と人間男での子供は男の子が圧倒的多数になるって事かね
産まれる子供の男女比が50:50だとそれこそ人間の女性が根絶待ったなしだもんな
2021/04/24(土) 23:30:55.07ID:O6WpJmci0
牡馬ももれなくウマ娘になるわけだもんな元の男性的な性格とかどこに飛んで行ったんだろう
2021/04/24(土) 23:31:37.67ID:WlwjpSzw0
とりあえずウマ娘の話題は該当スレでどうぞ
2021/04/24(土) 23:31:56.40ID:iza0iQtja
デメテルは火力とカリスマ重視の牛若前衛で後衛金時で行ったな
遅延手段薄いスカディだから実質4ゲージはキツめだったがキャストリアなら楽勝そう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
垢版 |
2021/04/24(土) 23:32:26.21ID:tgp//dPL0
>>347
親子関係とかの感覚は残ってるっぽくてシンボリルドルフとかトウカイテイオーにダダ甘
2021/04/24(土) 23:35:31.12ID:xkDODiiP0
>>332
お前は嬉しいかもしれんが俺は嬉しくない
2021/04/24(土) 23:38:52.42ID:5MldiVSGa
ゴールドシップとハルウララとディープインパクトしかしらん
2021/04/24(土) 23:42:43.66ID:fyldw1ERM
コンテ石配られたから放置してたオリュンポス始めたけど
デメテルはキャストリアとマイフレンドと弓婦長で楽勝だった記憶
2021/04/24(土) 23:44:36.07ID:pqVsapyTM
コンテ石ってまだ期限来てないんだな
2021/04/24(土) 23:49:00.17ID:2/YsndV/a
リンボくらいで期限きれてなかったっけ
2021/04/24(土) 23:52:53.53ID:fyldw1ERM
ああスマン
去年末の話ね
当然コンテ石はもう無い
2021/04/24(土) 23:53:51.61ID:pqVsapyTM
すまん読み違えただけだなコレ
コンテ石配られた時にオリュンポス始めたけどってことやね
前後の文章おかしいなとは思いつつコンテ石まだ使えたんやなって勘違いした
2021/04/25(日) 00:06:33.02ID:Lw1uYcJz0
FGOにはアンジヨーが居るからな
今回のイベントの新鯖の宝具演出も、すごいの作ってくるやろ!
2021/04/25(日) 00:12:27.04ID:r5ODruJe0
じゃあせっかくだしコラボ先のワルツの話でもしようぜ!
半年くらい起動してないけどな!
2021/04/25(日) 00:14:19.32ID:XmoDjoa5M
何ができるんだ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
垢版 |
2021/04/25(日) 00:16:33.72ID:NntLfFA20
>>358
まあ外注の人は有能っぽいからな
2021/04/25(日) 00:17:50.54ID:TWv57qip0
>>359
プロトとかFakeとかエクステラリンクコラボならワクワクしたけどさぁ
ワルツじゃなぁ
始まってもみんな不満たらたらだろうよ
2021/04/25(日) 00:18:50.21ID:S1sG00PI0
4月結局なんもやることなかったなあ
これなら強化クエスト→ハントクエ→塔で1か月やってても良かったんじゃないのか
そしたらガチャで新戦力補充して育成して塔できたのに
2021/04/25(日) 00:25:20.16ID:r5ODruJe0
>>311
けもフレきっかけでフォローしてた人らもウマ娘絵描き始めててわろてる
2021/04/25(日) 00:29:05.50ID:M76Ol2w6M
ワルツ去年の8月だっけか
1回だけやって放置してるな
アンインスコしてないだけマシじゃろ
2021/04/25(日) 00:38:10.98ID:oqmE6dFB0
>>365
Mee Too. 自分も一回だけやってそのまま

話は変わるけど去年、終局特異点をアニメするって話してなかったっけ?
そんなボリューム無いだろうから年末特番アニメかと思ってたらそんなことなかったし
2021/04/25(日) 00:43:24.43ID:XmoDjoa5M
終局は色々積み重ねて勢いで見るならいいけど単品で見て面白いかな…
2021/04/25(日) 00:43:37.83ID:r5ODruJe0
終局やるなら30分ダイジェストでもいいから12345も映像化しとけってんだよな
2021/04/25(日) 00:58:59.38ID:yXLXSaAFa
そりゃキャメロットの後やろ
2021/04/25(日) 01:12:05.10ID:18vmdpq+0
推しが出てきそうでそれだけは楽しみ>終局アニメ
2021/04/25(日) 01:43:39.56ID:MtR4IaIz0
終局特異点が楽しかったのはシナリオが素晴らしかったっていうより、5章くらいからのクオリティの向上や恐ろしく強いガウェインとかで醸成されて、魔神柱レイドで跳ねた"リアルタイムに盛り上がってる感"があったからに思えるんすよね。
今更映像化されてもダダ滑りの寒いヤツになりそうだし無かったことにしてほしいっすね。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.146.233])
垢版 |
2021/04/25(日) 01:55:45.34ID:nW3zigo6M
キャメロットて関係者が主人公糞すぎて
まともに物語作れないてさじ投げた奴か
終局はとんでもない糞タワーになりそう
2021/04/25(日) 01:57:35.12ID:ColPi3RI0
終局ってソロモンを絆ヘラでどつきまわす奴だっけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.146.233])
垢版 |
2021/04/25(日) 02:05:23.37ID:nW3zigo6M
>>358
一時期のアンジョー推しはなんだったのか
ほんと笑うわ
2021/04/25(日) 02:07:59.98ID:yZX3iGef0
アンジョーがやられてもまだカノウがいる
2021/04/25(日) 02:09:08.00ID:r0zDYXcgp
人気の高いイベントをアニメ化してもいいのよ
CCCとかいいと思う
2021/04/25(日) 02:11:30.69ID:3bSivfCS0
今のゲーティアさんはカーマや水着キアラやカレンチャンになぶり殺しにされます

https://i.imgur.com/LeYYX6q.jpg
2021/04/25(日) 02:18:35.74ID:QDXwvFc+0
>>136
亀レスだが、サービス開始からさほど間もないわりと初期の頃に背景が表示されなくなるバグがたまに起きててな
そのバグに遭遇した人間が口を揃えて「バグ起きた時は処理がめっちゃ軽い」って言ってたことがあったのよ
俺もそのバグ実際に起きたことあったけど、当時は今よりスマホのスペックが低かったこともあって背景の有無で明らかにアプリの重さに差が出てた覚えがあるわ
背景の異様な重さは最初期から指摘されてたんだよ…
2021/04/25(日) 02:22:41.05ID:D2R/kNq1a
年末のリアルタイム終局は良かったな。魔神柱がガンガン減ってツイも盛り上がってたし、それ終わった後のEDと年末の静まり返った感じと対になっててクリアした感はあった

あれを2部ラストでも再現したいんだろうが欲を出し過ぎてもう無理やろって思うけどねぇ、この引き伸ばし引き伸ばしで
2021/04/25(日) 02:48:50.50ID:klDF1B4i0
FGOも顔見知りの鯖出なくて、オリキャラばかり出してたら
サクラ革命みたいに即死してた。原作ありきのゲームあるある
2021/04/25(日) 03:22:44.89ID:1eMfL8V10
マザーハーロットは何時になったら実装されるのか、ACの方に出るとか言われてるけどACで出されても金入れる気が起きんわ
2021/04/25(日) 03:40:53.27ID:r5ODruJe0
まあワルツはワルツ(二人で踊るとは言ってない)な点と誰か知らん奴が歌ってる曲とアクティブスキルの使いづらさを除けばノーツが流れてこないタイプの音ゲーとしてはそこそこ遊べるレベルだと思うよ
エイプリルフールのおふざけアプリとタメはれる程度には
限定○○万ダウンロード!→やっぱ制限なくします!みたいな謎ムーブしたり面白いイベントシナリオ書けそうなほどのポテンシャルは無いがね
2021/04/25(日) 03:46:00.91ID:VR7nW9fF0
エッチな沖田さんを出せば売り上げ復活だぞ😎
DWはそろそろ危機感を覚えないとどんどん下がっていく一方だからな馬場なんか重役に迎え入れてる場合じゃない😭
2021/04/25(日) 04:10:41.15ID:WvQOoaMY0
限定1万DLみたいなこと書いておいて後から限定じゃなくなりました!って騙しじゃね?
2021/04/25(日) 04:26:47.37ID:gly6BgkYM
沖田さんは声がね…
2021/04/25(日) 04:43:09.05ID:3bSivfCS0
白上フブキさんに変更でいいよ
2021/04/25(日) 05:04:03.17ID:3bSivfCS0
アークナイツがL2Dを実装
どんどん取り残されて行くな
2021/04/25(日) 05:09:00.75ID:ugI1vLiKM
自社にノウハウなくて外注コストのかかることはなるべくしたくないんだろうな
2021/04/25(日) 05:19:44.53ID:+I/VHVo30
アズレン
一度クリアしたミッションに即クリアのボタンがついた。
これにより、イベント以外では戦闘画面を見る必要が一切なくなった。
いわゆる「日課」だけなら1〜2分で終わるようになった。

いやー、どんどん緩和されていくねぇw
2021/04/25(日) 05:25:52.44ID:WvQOoaMY0
スキップ付ける風潮あるけどそれするならもうゲームじゃなくて良いよねってなる
そもそも周回必須作業になるのもゲームじゃないよねってなるけど
俺たちは一体何をやらされてるんだ
2021/04/25(日) 05:32:39.71ID:+I/VHVo30
FGOにスキップついたら、「法具を3回撃つ作業」から解放されるわけだが?
その作業をするのなんて報酬目当てだし、作業は少ないほうがいいだろ
2021/04/25(日) 05:32:49.40ID:CHY/BS1ta
ここまでくると宝具演出スキップNGとかもうただの呪いだな
2021/04/25(日) 05:33:04.97ID:NxbZUPs30
宝具スキップ実装したら味気なさすぎになるしな。曜日クエストだけスキップ可にするなら賛成だけど
2021/04/25(日) 05:38:25.66ID:ugI1vLiKM
各キャラ1日1回宝具演出見たらお務め終了でええじゃろ
2021/04/25(日) 05:44:14.80ID:3bSivfCS0
一応1回はクリアしないとスキップできないのが多い
その後スキップ券を使用が主流じゃないんか
5分もかからんから助かるわ

https://i.imgur.com/1moGZeS.png
https://i.imgur.com/WhFbtEe.png
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-9Mam [220.144.192.0])
垢版 |
2021/04/25(日) 05:44:23.37ID:y/jkKCRU0
開幕直前キャンペーン5月5日までってGW何も無いの?このコロナ禍で?マジ?
2021/04/25(日) 05:50:55.46ID:3bSivfCS0
つか毎回イベントで100回は手動で周回しないと完走出来んて異常やぞ
他ゲーやってない連中はいい加減目を覚ませってw
2021/04/25(日) 06:02:55.43ID:1vpfLTOA0
>>390
何をやらされてるかって?時間を無駄遣いするだけの虚無だよ
そんでもってスキップできる虚無とできない虚無のどちらがマシか、そいつは難しい問題だ
2021/04/25(日) 06:14:18.58ID:+I/VHVo30
アズレンが慌ててミッションスキップ実装したのは、
それまでデイリーミッションだけプレイしてた勢が、
あのゲームのせいでインしなくなったためだと思われる。

日課やらなくなった>ログボ取らなくなった>アンインスコ
このコース直行やしなぁ

FGOにもAP消化だっりー、止め止め!ってなったやつ多いんじゃねーのw
2021/04/25(日) 06:19:59.35ID:CHY/BS1ta
昔からぽちぽちゲーが流行る日本ならではというか、結局ユーザー側が楽を求めてるからな…でボタン押すだけで課金してくれるからゲーム作る側もぽちぽちゲー作るとwinwinだけどそれで日ゲーゴミ化してったんだよなぁ
宝具演出スキップつけたくないて型月のfateの宝具は特別やん?てのも理解はしてきたけど、もうめんどい。てかガイコツに3回エクスカリバーの時点でおかしかったけど…
2021/04/25(日) 06:25:04.14ID:3bSivfCS0
AP漏れが気にしなくなって連続ログボもまあいいかで自然消滅が去年から増えてる

じゃなきゃ聖晶石RTが10万から7万にはならん
今年中に5万まで引き下げそう
2021/04/25(日) 06:29:52.64ID:M76Ol2w6M
毎日隙間時間無駄浪費させるのが日課
あほくさ
が正常
2021/04/25(日) 06:39:59.82ID:dg2XLSZ80
最近のスマホゲームはスキップ機能あるの多いしな
fgoはバトルがつまらんのに手動で何百回も周回させられるのはだるい
習慣になってるうちはいいけど途絶えたら戻ってこんよ
2021/04/25(日) 06:40:36.14ID:WLBfMg2n0
スキップ実装されたら本当にfgoから離れられそう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
垢版 |
2021/04/25(日) 07:02:15.41ID:A5hgxbUS0
安心しろあのDWだから
2021/04/25(日) 07:03:35.23ID:A3bI8GGy0
イベントない時はログインしかしてないけどそれが3ポチになるくらいしか
感覚的にはかわらんと思うだけど人が戻るかなぁ

イベントでの周回が楽になるという点では良いと思うけど
2021/04/25(日) 07:10:04.41ID:+I/VHVo30
まじでやべー頭やぞ
種火、修練所、宝物庫、フリクエ
これにスキップ入れない理由なんかあんの?まじで教えてくれ
アズレンやけどスキップで本当に楽になった。
今はイベント中なんでそっちは普通に戦ってるよ
2021/04/25(日) 07:27:39.55
https://rmt.club/user_post_list/519262
2021/04/25(日) 07:30:38.10ID:FMxecsjJ0
宝具スキップはきのこがやらせる気無いみたいだし諦めてるからもうどうでもいい、ただスキルは飛ばしてくれ
今でも長い台詞はスキルで被ってるしスキル連打させてくれりゃそれでいいよ

あとはオダチェンと入れ替わりをもうちょい速くしてくれりゃ完璧
2021/04/25(日) 07:36:04.72ID:+xYdvIDG0
今の🍕は宝具スキップは拒否してるけど周回ゲーとしてのクエストスキップはむしろ求めてる発言してるんだけどな…
でもそんな技術はDWにない
2021/04/25(日) 07:47:58.85ID:IyUpyzxW0
スキップを付けたら、ボックスイベントもやらせろと言うだろ
そんなに優しい運営ではないんだよなあ
軟化したらビビるわw
2021/04/25(日) 07:51:12.11ID:+I/VHVo30
お前さあ・・・
箱明けなんてミッションスキップ以前の問題だろうがw
2021/04/25(日) 07:51:41.58ID:JZ9GXNlP0
スキップした結果、理由不明で敗北扱いになっても文句言わないなら実装されるんじゃね
2021/04/25(日) 07:56:14.51ID:FMxecsjJ0
そもそも種火はすきる素材みたいにbox内でカウントするのやめろ
2021/04/25(日) 07:58:03.47ID:NMQoCbDYa
いまだにBOXイベで一括開封を実装出来ない運営
2021/04/25(日) 08:00:30.58ID:AK8x98sK0
>>389
緩和したところでセ作なんかやる気になんねえけどな
あれやってる連中すげーよ…
2021/04/25(日) 08:14:50.20ID:UghlhFKO0
>>415
それも外注なんだろうね
DW自体はなんも出来ないっぽ
2021/04/25(日) 08:17:52.92ID:M76Ol2w6M
まるで外注じゃなけりゃ出来てるような言い方
2021/04/25(日) 08:23:32.37ID:DVX0MJpk0
box一括はできん訳ないやん。つけたら種火全部で何個か知らんけど、種火×100とかがプレボに1枠で入るのが嫌なんだろ?じゃあプレボに貯めれる現状を改善すりゃあいいじゃんて話なんだけど、直接100が送られてくるので不満も出るだろうし変更面倒だし、で現状放置よ
2021/04/25(日) 08:34:01.12ID:qGphDta9M
サクラは報酬交換のバーの進みが遅くて
数十分かけて交換するんだぞ

一括交換なんて技術的に無理
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/25(日) 08:35:20.64ID:5Ih7ZjSn0
FGOはいつまで動かない紙芝居続けるの?
2021/04/25(日) 08:39:56.79ID:IyUpyzxW0
>>420
外注に任せれば良かったのにね
2021/04/25(日) 08:40:52.36ID:hywRUKoQ0
今BOXイベやったら逆に人減りそうだよな
他のソシャゲが進化して快適になりすぎて落差が酷い
2021/04/25(日) 08:40:59.83ID:+xYdvIDG0
DWのいる意味よ
中抜き業者か何かかな?
2021/04/25(日) 08:44:35.78ID:5HbE4WY0M
DWは急激に業務量増えて外注に頼る道を選んだから
足りない所を足すパッチワークは出来ても
1からプロジェクトを立ち上げて体系的にアップデートする経験がんしんだろな
と思ってる
2021/04/25(日) 08:45:02.90ID:+hWimAlN0
スキップ実装願ってるヤツは見えてないな

スキップなんて実装したら誰ももうこのゲームプレイしなくなるぞ
2021/04/25(日) 08:56:13.47ID:ZobvVM5V0
FGOの場合ほんとうに根幹のプログラムがダメなんだろうね
外注さんにブラックボックス言われてるし
2021/04/25(日) 09:05:49.09ID:5jjIotTZa
無能がとりあえず動けばいいや!の精神で作ったんじゃねえかな
冗談抜きでマシにするには作り直す以外ないと思う
2021/04/25(日) 09:08:49.10ID:t8EhYqFC0
シナリオ中に何回もザコ戦するような不自然なものじゃなく5回とかの石コンテ無しボス戦で良かった
で、それに挑戦してキャラ強化するための周回場と
周回のための周回はキツい
2021/04/25(日) 09:12:40.55ID:wF/qpx7f0
ちょっと前のMOやMMOみたいに服を買いに行く服がない状態が長々と続くのはね
超高難易度も消えたし育ててもどこで使うって感じなのもどうにかしろ
2021/04/25(日) 09:12:59.09ID:lpSFfaaF0
メッキが剥がれた外注アプリw
オワGOオワGOw
2021/04/25(日) 09:14:59.50ID:1ndiAQuja
宝具スキップ以上はシステムすら必要とされなくなるからやるつもりはないだろ
今や性能でガチャ回す人だけが確実に見込める顧客だし
2021/04/25(日) 09:16:49.31ID:Rx9jAMgzM
拘りだの何だの言い訳してる理由の殆どが外注なのでできませんだったとばれたのは痛いな
2021/04/25(日) 09:17:54.29ID:5rdSVy6V0
ぶっちゃけメインだけ配信されたら触るくらいの頻度で構わない程度にモチベは落ち着いてるわ
2021/04/25(日) 09:22:11.87ID:FMxecsjJ0
元からメイン(きのこ)読みたくてやってる訳だしな
何を血迷ったか外部ライターイベで薄味伸ばしやがって…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/25(日) 09:27:50.68ID:5Ih7ZjSn0
後から小説に落とし込んで売り出すって言われたら即切りそう
2021/04/25(日) 09:30:47.07ID:XmoDjoa5M
まぁそっち方がゲーム内のマテリアルより読み返しやすいから…
2021/04/25(日) 09:31:11.26ID:ZobvVM5V0
手が足りない(書くのが遅い)だから外部ライター使うのも仕方なし
フォーリナー大戦も悪くなかったしね
おれ本編シナリオはとっくに上がっててDWの開発スケジュールが遅れ気味なんだと思ってわ
2021/04/25(日) 09:35:40.69ID:mI7SJGaW0
>>284
一年前にFGO始めたけど
ハマってしまったからな
どうやって戦力整えていくか考えるのが凄く楽しい

ウマは正直5人くらい育成してそれでいいかってなった

まあだいたい戦力整ってきたから
今は虚無〜ってなる古残の気持ちは分かる
2021/04/25(日) 09:37:44.48ID:75jYmz8CM
DWの都合(引き伸ばして会社を延命したい)はあると思ってる
サクラ革命が成功してればメインストーリー進行も早まったかもね
今はリソースと外注への資金力不足も進行遅くなる要因に加わった
2021/04/25(日) 09:41:45.12ID:EaT4UVCJd
>>297
亀だけど、ウマ息子ならすでにあるhttps://i.imgur.com/abf6zOq.jpg
2021/04/25(日) 09:49:40.33ID:WvQOoaMY0
課金層がどんどん弱くなってて新しい層を取り入れたいからの女性向けにすればええんや!ってゲーム多すぎない?
2021/04/25(日) 09:51:42.39ID:S1sG00PI0
fgoって言うほど女向けになってないだろ
2021/04/25(日) 09:54:14.70ID:+hWimAlN0
>>441
壁ドンでヒビ入ってるの笑う
2021/04/25(日) 09:55:46.54ID:Zi9jd+hjd
CBCと礼装程度で女性向けとか繊細な処女厨かよ
きのこ自体がそもそもアレなのに
2021/04/25(日) 09:56:44.48ID:SGUw+Xhup
正確にはデレなくていいカップル見てるだけでいいわって意識高い層意識してる感じだな
結果まあデレるのが好きな層はいなくなったけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/25(日) 10:00:05.56ID:5Ih7ZjSn0
最近のオタク商売全体がそっち方向に力入れてるからな
実際金持ってるのは女なんだよ
2021/04/25(日) 10:04:21.15ID:xm+6j2Tu0
今思う種火が1枚であんだけ場所取るとか本来おかしいよな
他の素材みたいにまとめて個数で所持すればいいのに
なんでキャラと同じ枠で1枚1枚カウントしてんだよアレ
2021/04/25(日) 10:07:58.62ID:3ggVZBlYM
>>439
戦力ない素材ない中で進めていくのは
ゲームシステムくそでもそんなもんさ
育ってしまった今なんて新鯖来たら速攻レベル上げてお手手や扉殴るだけだろ
2021/04/25(日) 10:09:19.34ID:6KykBtIdd
正直ユーザー目線でもメインシナリオ同行した鯖や幕間で何か良い過程があってデレるなら分かるけど(マシュもデレ過剰だけどまぁ許せる)
座から召喚されてから特にそういう過程があった訳でもないのにやたらデレるのは気持ち悪いだけだからな
そういう意味では性別問わずあくまで戦友みたいなスタンスの鯖の方が好感持てるくらいだわ

つーかそこまで好かれるぐだには愛の黒子EX+でも付いてんのかと
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-//Nj [126.21.243.82])
垢版 |
2021/04/25(日) 10:09:25.03ID:KsjDc4xu0
>>448
あれ多分カテゴライズがアイテムじゃなくて鯖でやってるから
種別アイテムに変更できなくてそのままなんじゃね
2021/04/25(日) 10:10:29.70ID:3ggVZBlYM
>>441
クソワロタw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-rqav [126.255.22.155])
垢版 |
2021/04/25(日) 10:19:24.98ID:HUcjceIHr
正直ウマ娘で主戦力の男の課金者ほとんど持っていかれたからな女性キャラの布多め、男性キャラを活躍させていって女性のユーザーを取り込んでいかないと
2021/04/25(日) 10:24:51.74ID:wF/qpx7f0
>>453
よく乳揺れ馬主はOK出したなとは思う
こっちも乳をもっと揺らそう
2021/04/25(日) 10:26:07.72ID:5Ui6M45ea
流石にそこまで詳細に話してokは貰っとらんやろ
2021/04/25(日) 10:43:40.26ID:j0HvXHF1d
タビスタの新作みたいなものって説明されたって聞いた
2021/04/25(日) 10:44:29.96ID:5nPZ4zTK0
次の生放送で新霊衣宝具映像が来た時にアンジョががんばりましたアピールするかどうか見物
2021/04/25(日) 10:45:32.53ID:B8DSEHyN0
サクラ革命に使った金でFGOのブラックボックス全部見直した方が良かったな
2021/04/25(日) 10:46:59.09ID:eZwZsa0Sd
金出したのはセガなんだからFGOには回せないだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.39.163])
垢版 |
2021/04/25(日) 10:48:19.19ID:7eVtqOwnM
今年の夏イベは男鯖もっこりブーメランを実装しよう
英霊も悦ぶだろう
2021/04/25(日) 10:51:01.75ID:ozglonp10
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1087531.html
ぶらっくすいまーがどの程度売れたか
2021/04/25(日) 10:54:01.61ID:WvQOoaMY0
こんなんホモにしか売れんだろ
2021/04/25(日) 10:57:27.43ID:oqmE6dFB0
アプリの出来がどうこうより、キャラを魅力的に見せられてないのが問題でしょ
以前言われてた、キャラを人質にガチャ引かせてるっていうほど、(アニメ含めて)引きたいキャラがいるかどうか
2021/04/25(日) 10:58:57.64ID:xbrEKTsjM
もう人権になるかでガチャを引きそう
後はコヤンと言峰くらいだし、欲しいの
2021/04/25(日) 11:01:22.10ID:eZwZsa0Sd
普通に有名な人にバンバン描かせたら売れるよ。1枚絵キャラゲーなのに絵が酷いとか話にならんわ
2021/04/25(日) 11:03:12.37ID:AIITmRTvM
>>457
アンジョ=サン自身がモーション開発用ツール本体説
2021/04/25(日) 11:06:29.62ID:80tzVnMBa
クリア済みクエの戦闘スキップとボックス一括開封はぜひ実装して欲しい
あと何回アンケートに書けばわかってくれるんだ?
2021/04/25(日) 11:07:42.07ID:wF/qpx7f0
>>465
有名=絵が上手いに直結するわけでもないからなぁ
結局は各自の好みの絵と声がハマらないとそこまで売上はあがらんだろうし
2021/04/25(日) 11:08:57.79ID:S1sG00PI0
>>465
ついこの前有名な人に描いてもらったガラテアさんは…
2021/04/25(日) 11:09:42.61ID:3ggVZBlYM
酷いことになっちゃったな
2021/04/25(日) 11:09:47.16ID:a+hhCwyI0
>>464
コヤンや神父は強鯖で人気も出るだろうけど人権臭は限りなく晴明から感じる
でも敵役リンボがあんなだったから無いか
2021/04/25(日) 11:10:06.90ID:NDVTB6lk0
強化クエストの戦闘なくしてください
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.39.163])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:10:07.62ID:7eVtqOwnM
>>461
贅沢でええやん。
だいたいホモが嫌いな女はいない
2021/04/25(日) 11:11:00.19ID:qDy5iA6T0
ガラテアさんは和田慎二先生(故人)に描いてもらえればよかった…
2021/04/25(日) 11:12:32.00ID:NDVTB6lk0
>>453
まずは女性だけの開発チームを作らないとね
女性の視点は女性じゃないと気づけないしね
安直なエロではなく色気が必要なのです
2021/04/25(日) 11:13:05.69ID:S1sG00PI0
>>472
わろたけどわかるw
文章スキップでいいじゃんってなるよね
2021/04/25(日) 11:13:14.15ID:5nPZ4zTK0
アンケートはいい加減する気もないコラボしたい作品聞いてくるのやめろ
twitterでネタになるからわざと出してるのか知らんが唯々寒いのと許可もロクにとってない低俗パロにされるのに引いてるユーザーがいる事に気づけ
だから剽窃とかシナリオ未監修とかやらかすんだろうが
サクラ革命もメインストーリーで寒いパロ連続でぶっこんで顰蹙飼ってただろ
2021/04/25(日) 11:13:26.15ID:EWsbtAvI0
>>467
スキップ実装しないのはシステム鯖等を引かせるためって一応納得できるんだがBOX一括開封しないのはまじでわからん
開封する時間で虹林檎周回してもらった方が運営的に得しそうに思えるんだが
2021/04/25(日) 11:14:10.97ID:WvQOoaMY0
社内にネイルサロン作ればいっぱい女性社員来るんじゃね
2021/04/25(日) 11:14:29.32ID:a+hhCwyI0
そういや女性がトップになってエロ衣装全て削除されて大荒れした洋ゲーあったな
2021/04/25(日) 11:15:52.08ID:oqmE6dFB0
ガラテアの時のイラストレーターさんは有名だったけど、不評の声も多かったね
ピグマリオンラブはデフォルトとして、特技がノミってイベントで役立ったの象さんの像さん削ったぐらいしか印象ないし
キャラ的にピグマリオン探して登場して塔に登ったけど、ラスボス違ってて解決したの他キャラだし
これ、運営は人気出ると思ったんだろか
2021/04/25(日) 11:16:28.55ID:0s8N4yuHx
ボックスは一括開封
種火は別枠でストック
これぐらいは当たり前の機能なんだよね…
2021/04/25(日) 11:19:18.83ID:tDgtlGi9M
間が空きすぎてゲーティア(?)なロマニ
そんな奴もいたっけな…ってなっちまうぞ
2021/04/25(日) 11:20:07.24ID:NxbZUPs30
絵が綺麗でスキップ機能満載のグラブルよりFGOの方がいいと思う不思議
2021/04/25(日) 11:20:25.11ID:5nPZ4zTK0
>>482
BOXで出た種火は一枚ごとに一枠でプレゼントボックスに格納される
一括交換した種火は複数枚で一枠に出来るがBOXでは何故かできない
この部分一枠にする過程がコードがめちゃくちゃになってて技術的に出来ないんじゃない
2021/04/25(日) 11:22:09.49ID:okYkvGYP0
ボックス一斉開封、宝具演出スキップ、一度クリアした曜日クエはスキップ可
これぐらいは出来るようにしてくれても良いだろ…いい加減に
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-rqav [60.117.5.169])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:23:20.31ID:xJ/ETNHv0
そろそろなまにくATKにムチムチ鯖描いてほしい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-9Mam [126.209.196.196])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:23:34.01ID:H6ym/Dlh0
>>483
定期的に幕間で生き返るから大丈夫
2021/04/25(日) 11:23:45.05ID:S1sG00PI0
不夜キャスがいるじゃろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:24:44.17ID:A5hgxbUS0
しないんじゃなくて出来ないんだって何回言われたらわかるんだい?
2021/04/25(日) 11:24:45.91ID:tDgtlGi9M
弟子の紫式部やリンボから陰陽師の傾向的には
複合スキルがサポート寄りで全体攻撃宝具持ち
安倍晴明もそうなる気がするけどな
AとQが出てるから晴明はBだったりして
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:25:16.06ID:5Ih7ZjSn0
ブラックボックス(スパゲッティ)のせいやろなぁ
2021/04/25(日) 11:25:50.07ID:3bSivfCS0
>>472
改善はしてる
初期はほぼ同じ敵構成を相手に6回以上やらせれていた
最近のは3回になった

いい加減気付いたんだろう
もう0回でいいぞ
百歩譲って1回が限度
2021/04/25(日) 11:27:35.31ID:TmYkd17pd
コマンドカードの戻るボタンだけで何年も掛かった時点でスキップなんて付けられるわけがない
2021/04/25(日) 11:27:57.62ID:eZwZsa0Sd
ガラテア可愛いのにイマイチ人気なくて悔しい
2021/04/25(日) 11:29:49.34ID:oqmE6dFB0
Boxで箱の自動開封って言ったときに、1ポチを自動で連続で行うって意味なのか、それ+プレボで一つに入れるのかで難しさが違ってくると思う
前者だけならプログラムの問題なので既存のものを連続して呼び出せばいいだけ
後者は、プレボに貯める使い勝手が変わってくるから、それやっていいのかって言う議論が必要になる。例えば、まとめて入れたら、数個ずつ取り出すことできない問題が出て対策求められるとか
2021/04/25(日) 11:31:04.06ID:0s8N4yuHx
ブラックボックスだのスパゲッティコードだの言い訳にならなくね?
固執する程のクオリティじゃないんだし丸々作り直せばええやん
2021/04/25(日) 11:33:32.30ID:3bSivfCS0
更に言うと食堂実装(ただの背景1枚)に数年を要した

これで内製が全く無理で全てが外注頼りなんじゃないんかと疑ってるのいた
俺はアホか、クソ忙しくて優先順位的にどうでもいいからだろアンチ乙って煽ってた

ごめんお前らが正しかった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:35:13.97ID:5Ih7ZjSn0
>>497
そこまで情熱なけりゃ動くしこのままでええかになる
最悪引き継がせて知らん顔
2021/04/25(日) 11:36:44.66ID:ozglonp10
「何年もかかった」だと印象操作よな
2021/04/25(日) 11:38:40.49ID:AIITmRTvM
端末キャッシュにセーブデータ保存してたDWの技術力を舐めんな
2021/04/25(日) 11:39:56.10ID:okYkvGYP0
いや…もう…それじゃあDWは何が出来るんだよ…
2021/04/25(日) 11:40:47.39ID:+hs3BmrJd
>>500
じゃあ何て言えばいいんだ?
付けられる技術はあったけどあえて付けないと言い張っていたって言うのが正解なのか?
2021/04/25(日) 11:40:52.22ID:AIITmRTvM
>>502
メンテができるし石も配れるぞ
2021/04/25(日) 11:41:43.37ID:M/DfzSoc0
シナリオの戦闘の落とし込みと膨大なキャラの挙動確認とバランス調整してるとして
出てきたものはクソのような変則編成なのか
2021/04/25(日) 11:42:28.61ID:G0pzOpXJ0
>>504
運営さえしてくれりゃいいぞ 正直FANZAのエロソシャゲ大手にすら技術力で負けてるし
そもそもこのレベルでセルラン上位が取れる時点でおかしい
2021/04/25(日) 11:44:35.16ID:9huBP5Nwd
DWは背景くらいしか制作できないって聞いて

>期間限定のマイルーム特別仕様など

毎回しょーもない所に力入れてるなぁと思ってたけどそういう事だったんだなと
2021/04/25(日) 11:44:42.12ID:FdEiIylEd
UIやシステム周りのお粗末さを改善してくれるなら別にDW運営に拘らないぞ
ユーザーはDWが好きなんじゃなくてDWが抱えてるゲームをやってるだけだからな
2021/04/25(日) 11:45:56.40ID:przJG+BIa
カルデア内とかの立ち絵を武器なしにしてやって思ってたけど、もうすぐ終わりやろうしもういいか。
2021/04/25(日) 11:46:00.26ID:3bSivfCS0
カンスト対策に白猫はソウルやゴールドをインゴットに変換出来るようにした

オワ猫とバカにしてたやつでさえ出来てる事が
何故か技術力()のDWじゃ出来ない不思議
しかもこれ5年前の話し
2021/04/25(日) 11:46:52.69ID:G0pzOpXJ0
>>508
きのこの無理難題を聞いてくれる運営がDWしかいないからだぞ
宝具演出カットにNG出したのきのこだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:48:06.42ID:5Ih7ZjSn0
きのこのせいって言えばすぐ黙るから楽でいいよね
2021/04/25(日) 11:50:53.51ID:G0pzOpXJ0
実際そう思ってるぞ 富樫、ヒラコー、木多と同類のクズ物書きってな

荒木と真島ヒロくんの爪の垢でも飲んで真面目に作品作れやって話だ
マリーがいなけりゃとうの昔にやめてる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-spTW [106.133.168.86])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:50:55.23ID:/FmWFbWLa
責任の一端はきのこにあるけど無能揃いのDWのが責任でかいだろ
2021/04/25(日) 11:51:03.67ID:5nPZ4zTK0
そのきのこも5章で唯一好評だったキリシュタリアの部分を後出し日記で実はあれ僕がやったんです〜と出てきてアレなんだけどな
でも信者と周りの太鼓持ちは大絶賛
2021/04/25(日) 11:51:05.86ID:WP9u91MU0
未だに戦闘前に何waveでどういう編成なのかもわからねーし
戦闘入ったら入ったでターン経過、敵に宝具撃たせる、ブレイクするどうれば終わるのかも大抵わからない
アンケある度要望送ってるけどここら辺ももう技術的に無理なんだろな…
2021/04/25(日) 11:52:05.93ID:3ggVZBlYM
dwでは無理だな
2021/04/25(日) 11:52:31.87ID:nqeCm8o3d
UIやシステム面はサクラ革命が半年サ終してる時点で最早何の言い訳も通らないから…
2021/04/25(日) 11:53:01.38ID:spETHqzb0
無謬の絶対神きのこを批判するプレイヤーは、捨てる。
2021/04/25(日) 11:53:21.37ID:AIITmRTvM
>>516
さすがにネタで言ってるんだよな…?
2021/04/25(日) 11:53:24.48ID:FdEiIylEd
>>511
つまり最初期にログインさえままならない糞ゲーからゲーム要素さえ抜いた状態もきのこの意向だったと?
今の時代遅れ過ぎるシナリオ以外の全てがきのこの指示でそうなってると?
2021/04/25(日) 11:57:24.13ID:CUq5rFaCM
(敵の)ステータスオープン!
2021/04/25(日) 11:57:30.71ID:G0pzOpXJ0
>>521
全てが全てきのこが悪いとは言わんが1部でサ終して他の会社に移らず
ずるずる残ってる時点で戦犯の片割れだろ 同時期活躍してた
田中ロミオと竜騎士07見習って出直せと
2021/04/25(日) 12:01:36.82ID:FdEiIylEd
>>523
今のきのこは糞だと思ってるしFGOと月リメのシナリオさえ完遂させたら爆発四散してくれても構わないくらいには興味失ってる
DWは終始糞

って結構な数の"敬虔な"ユーザーが思ってるだろうしセールスにも顕れてるからな
2021/04/25(日) 12:03:16.17ID:CUq5rFaCM
まほよ…まほよは…
2021/04/25(日) 12:04:16.86ID:yXLXSaAFa
>>516
CCCとか他の型月作品自体何度もリトライ前提だし
2021/04/25(日) 12:07:31.51ID:j0HvXHF1d
月リメは分割販売の時点で欠片も期待してない
2021/04/25(日) 12:07:44.83ID:NDVTB6lk0
>>516
攻略wiki見ながらやろう
2021/04/25(日) 12:08:42.61ID:5Ui6M45ea
防衛戦とかいうのはたまに出るけどなんか一貫してない感はあるな
敵の編成やwがバトル前にわからんのは当たり前やろ
2021/04/25(日) 12:11:47.11ID:ozglonp10
>>516
どんなゲームやっても文句言ってそう
2021/04/25(日) 12:12:09.70ID:qGphDta9M
pako裏切ってる
https://twitter.com/pakosun/status/1385896122112090115
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/25(日) 12:14:48.54ID:NDVTB6lk0
でも気持ちはわかる
有利属性でいったら属性反転とかされたらイラっとする
2021/04/25(日) 12:15:03.47ID:QZez9LJw0
DDD3巻も出してもらわんと
2021/04/25(日) 12:17:53.07ID:CUq5rFaCM
敵だって必死なんですよ!
2021/04/25(日) 12:18:37.24ID:3bSivfCS0
「敵の編成が分かるのかい?」

「またオレ何かやっちゃいました?」

6周年で索敵機能有りのなろう系鯖太郎にリニューアル


アフィメディアは困るだろうな
2021/04/25(日) 12:21:10.60ID:jYy0KQeca
>>529
防衛戦表示されるされないの違いはよくわからんよな
2021/04/25(日) 12:21:18.16ID:NDVTB6lk0
戦闘で役に立たないのだから情報収集や敵戦力分析とかで活躍してほしくはある
2021/04/25(日) 12:37:27.05ID:ZjGaPo/T0
>>531
ツイッター芸人はバズる絵描くのが仕事なんだろ
2021/04/25(日) 12:48:12.37ID:CUq5rFaCM
俺のぐだ子はHな礼装着て令呪で命令してくれればそれでいいンだ…余計な存在感は出さなくていい
2021/04/25(日) 12:51:51.16ID:yXLXSaAFa
>>536
シナリオで戦っても勝てないとわかってるのが表示あり
途中で敵が戦いをやめるとネタばれになるのが表示なしやろ
2021/04/25(日) 13:06:14.10ID:gNY8lnMH0
DW「FGOを楽しめないユーザーは捨てる」

ユーザー「DWは捨てる。馬主になる」
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-9Mam [126.209.196.196])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:08:39.06ID:H6ym/Dlh0
専ブラの広告にfgoが出るようになってスタートダッシュキャンペーンやってるとか書いてあるけどそんなのやってたんか
知らんかったぞ
2021/04/25(日) 13:10:52.51ID:WLVSuh/p0
>>541
トレーナーだろ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-AwWB [106.161.214.24])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:12:51.61ID:EA0mO3IIa
>>284
石の単価
2021/04/25(日) 13:13:07.66ID:spETHqzb0
ずっとやってるぞ>
正月とか今始めるとスタートダッシュ報酬増量!なんてあったり
2021/04/25(日) 13:19:39.00ID:yXLXSaAFa
常時やってるやろ
一部期間で増加するときもあるが
2021/04/25(日) 13:22:07.52ID:sC+gQJsVa
>>436
即ヤメる今すぐヤメる
2021/04/25(日) 13:29:29.12ID:z9u6EQYbd
>>538
そもそもFGOだけしか描けない訳じゃないからな
外部のイラストレーターだぞ
2021/04/25(日) 13:34:07.45ID:wpN4MKLN0
機織り鶴は多分アルクェイドで話題性抜群で一気にウマを抜き去るだろう
ただ最近のDW見てるとなんじゃこらみたいなん実装してきそうではあるけど
2021/04/25(日) 13:35:01.07ID:ZjGaPo/T0
>>548
分かってて言ってるんやで
2021/04/25(日) 13:42:22.97ID:pxeF4D0Kd
>>549
月リメですら大して話題になってなかったんだけどな…
古参型月厨は盛り上がっていたけど結局CSで出てなくてアニメ化もしてないエロゲーがCSでリメイクって言われてもそりゃあね?ってなるが
2021/04/25(日) 13:43:35.33ID:XmoDjoa5M
閻魔亭にいたとかいうやつじゃろ
2021/04/25(日) 13:44:15.00ID:ZjGaPo/T0
>>497
今のみずほ銀行の惨状みたいなもんだよ
2021/04/25(日) 13:45:18.19ID:LGzhdyMw0
メルブラがあるから…
2021/04/25(日) 13:46:08.70ID:XhnoKVdxd
そもそもノベルゲーのCS自体下火な今出されてもな
2021/04/25(日) 13:47:06.54ID:hhJEyf9V0
そうか、FGOには塩川尊師がいるから馬場はメルブラ開発に異動か
2021/04/25(日) 13:49:20.46ID:yXLXSaAFa
CV水橋かおりだし巨乳系じゃろう
2021/04/25(日) 14:09:55.45ID:3bSivfCS0
巨乳( ˙꒳​˙ )???
https://i.imgur.com/7VMFg2U.jpg
2021/04/25(日) 14:10:59.83ID:RLT0Mq4P0
作り直すもクソもサクラ革命がDWの限界だぞ
あっちもFGOみたいに虚無期間長かったし
今以上は何もできねえ
2021/04/25(日) 14:15:10.18ID:+xYdvIDG0
ブサクラはDWには何も期待してなかったでしょ
今じゃSEGAも大概だけどミクさんとか手掛けた会社だし内容はともかくSEGAが関わっていながらブスってのがまず一番最初にトドメ刺してた感ある
2021/04/25(日) 14:31:55.13ID:u5vZtR2HM
サクラ革命はセガかDWどっちか知らんが経営のトップがもう開発費出せないからはよ出せとオタクをナメた判断して
運営費すら稼げないことに怒って即撤退決めたんだろな
2021/04/25(日) 14:32:36.86ID:qGphDta9M
DWは3つの魔法を使えるんだ
https://gamebiz.jp/?p=214983
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
垢版 |
2021/04/25(日) 14:33:20.76ID:4TJ5tEj10
ウマ娘も飽きたわ
ガチャも回せないし何もことない
というよりソシャゲって詰まらねーなってやっと気づけたかもしれん
2021/04/25(日) 14:37:38.54ID:DpNTJT+80
やることなさすぎてガチでログインしかしてない
何考えてこんな虚無にしてんだろ
2021/04/25(日) 14:38:08.80ID:3bSivfCS0
ソシャゲ飽きたなら投機すればいい
ガチャより脳汁ドバドバ出るぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
垢版 |
2021/04/25(日) 14:41:40.30ID:4TJ5tEj10
いや普通にPS4やるわ
ソシャゲなんかより腐るほど面白いゲームある
2021/04/25(日) 14:43:43.86ID:+xYdvIDG0
ホライゾンゼロドーンがコロナ記念で無料配布してるぞ
2021/04/25(日) 14:47:01.00ID:TWv57qip0
>>567
ブサクラを超えるブスが主役のゲームじゃねーか
ブス過ぎてキャラを全く好きにならんかったわwww
ヒロインの名前はブースイだっけ?アーブスだっけ?w
2021/04/25(日) 14:51:28.32ID:87RaVKoX0
メルブラってフランスパン開発だろ
DWごときが格ゲー作れるわけねえだろ
2021/04/25(日) 14:53:13.68ID:AIITmRTvM
渡辺製作所です(老害)
2021/04/25(日) 14:59:35.22ID:obIRuIYUa
開発のフランスパンもDWは一切開発に関わってないと否定するくらいイメージ最悪なんだろうな
MBAAまでのパブリッシャーもクソゲーデスクリムゾンを作ったエコールだったけどDWの悪評はエコール以上なんだな
2021/04/25(日) 15:03:45.84ID:IG2u+JFPa
DWは潰れてもまじで問題ない会社
セガも
2021/04/25(日) 15:06:32.29ID:NDVTB6lk0
>>565
ソシャゲを捨てるだけに投棄ってことですね
2021/04/25(日) 15:08:22.00ID:qDy5iA6T0
セガはアトラスをどこか安全なとこにに譲ってくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
垢版 |
2021/04/25(日) 15:10:21.81ID:A5hgxbUS0
アトラスちゃんいつも死んでるからどこに拾われてもなんとかやってけるだろ
2021/04/25(日) 15:10:30.06ID:+xYdvIDG0
>>568
あれは女じゃなくてイケメンなゴリラとしてみるゲームだぞ😡
あの世界では美女設定なのは無理がありすぎたが
2021/04/25(日) 15:11:50.62ID:Md16cbWGM
今格ゲー出しても食えるタイトルじゃないとおプロ様が食いつかないんだよねー。結局もんじゃファイター一強っていうつまらない状況が変わることはない
完全に斜陽のオワコン業界だから別にいいんだけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8d-P7n0 [59.128.225.98])
垢版 |
2021/04/25(日) 15:14:48.67ID:MUGfPW930
アトラスもう潰れていいぞ
2021/04/25(日) 15:14:50.32ID:T8R15Ule0
スキップはやらないではなく
技術的に出来ないとかありそうだと思っちゃった
サクラ革命は触ってないから分からないけどあっちはスキップあったの?
2021/04/25(日) 15:15:52.20ID:YH5cGwM2M
大して流行らんでしょ
グラもシステムも1から作り直すならまだしも
2021/04/25(日) 15:22:46.48ID:TWv57qip0
>>564
アメ公って馬鹿だからキャラを軽視してんだよな
ブスが2Bだったら10倍売れてたろ
2021/04/25(日) 15:24:25.66ID:0CwBgTWr0
昔中華の改造apkでスキップ高速軽量化と思うがままに出来てたらしいので
やろうと思えばできるんじゃね
まぁapk改造してた一人のアマチュアよりDWの方が無能って可能性も捨てきれんがなw
2021/04/25(日) 15:27:14.69ID:rT1JVi4Q0
>>530
楽しんでるようだから聞くけどフルチャージからの宝具ぶっぱや回避連打のどこが面白い?
2021/04/25(日) 15:37:35.45ID:NxbZUPs30
格ゲー自体がシューティングと同レベルのオワコンだしな
2021/04/25(日) 15:40:45.67ID:WDy+IdYDa
つまんねーゲームのスレに居着く異常者を見るのって面白いよな
2021/04/25(日) 15:43:27.65ID:3nEijHsZ0
>>585
それだとどっちに対して言ってるのか分からん
2021/04/25(日) 15:44:18.53ID:TWv57qip0
>>585
でけぇブーメランで草
2021/04/25(日) 15:53:14.25ID:ozglonp10
>>583
どういう戦闘を想定して言ってるのか知らんけど
脳死周回やストーリー上の雑魚戦には何も思わない
ボス戦や高難易度は手持ち見ながらあれこれ考えるのが面白い
達成感やカタルシスを感じる

お前の考えは知らんけど面白くないと感じるなら止め時じゃないか
2021/04/25(日) 15:53:51.18ID:KyD/IeBI0
イベントの脚本は、アズレンの方がいいぐらいだな…
2021/04/25(日) 15:54:25.71ID:rT1JVi4Q0
>>585
お前は今後愚痴も言えなくなったな
2021/04/25(日) 15:56:02.74ID:3nEijHsZ0
ウマのほうがグラはいいしシステムも最新だし勢いがあるのは確かなんだから、そっちは
そっちで楽しくやってりゃいいのに、なんでここに来てネガティブな騒ぎかたするかね
供給があればやる、なければ他のことするだけの俺には理解できん
それとも実は俺なんかより遥かに熱心な型月ファンで、他のタイトルに話題取られてるのが
許せなくて怒りの矛先が開発に向いてる感じなの?
2021/04/25(日) 15:57:10.96ID:Z2rFhsYl0
これだけDWへの愚痴や文句ばかりなのにここからいなくならないのはここにしか居場所が無いんだろうな
それか単純にアンチか
2021/04/25(日) 16:02:28.25ID:ozglonp10
ハクスラゲーばっかやってるから周回自体何も思わないしな
おまけにFGOは全滅してもキャラごと装備ロストとかしないだろ?
2021/04/25(日) 16:04:28.09ID:fEfTFdsga
DWの無能さが際立つのは大した事でも無いくせに僕達頑張りました感出してくるとこ
そしてあとからバレる嘘
2021/04/25(日) 16:07:46.62ID:k6wN5iDd0
まほよ → つくりものじ退社
ファイヤーガール → めてお行方不明
月姫 → んほった上に分割商法
メルブラ → DW関与

後は何に期待すればええんやろな
2021/04/25(日) 16:09:59.43ID:eZwZsa0Sd
>>591
FGOが大好きすぎて「早くイベントやストーリーを作らないとウマに行っちゃうぞ?」という子供のようなアピール
本当に辞めた奴はスレなんかに来ない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
垢版 |
2021/04/25(日) 16:11:02.92ID:cnOtE82W0
>>578
は?
2021/04/25(日) 16:11:58.79ID:rT1JVi4Q0
まぁ型月の部分に期待してるんであってDWが作ったバトルが楽しめないならやめろと言われてもな
2021/04/25(日) 16:15:19.01ID:5jjIotTZa
メルブラにDWが関わってたらどうなるんだ?
技術力ないんだから格ゲー部分には何もできないだろ
ジョジョやアイマスみたいにcsにソシャゲ要素入れるとか?
2021/04/25(日) 16:15:29.09ID:ErwvtCil0
fgoの良いところは虚無期間長くてやること少ないことだからこのままでいいよもう
快適になるのは諦めたからこれ以上コンテンツ増やさないでくれ
年に2回ストーリー更新してそれ以外ずっと虚無でもいいぞ
2021/04/25(日) 16:19:01.71ID:ozglonp10
>>598
型月部分≒ストーリーであるならゲーム辞めて動画漁れば終わり
君は煩わしい戦闘から解放され時間を有意義に使えることだろう
愚痴を言うのも感情を拗らせるのも自由だが付き合い方や視点を変えないと無駄なストレスを感じるだけだぞ
2021/04/25(日) 16:21:21.39ID:gNY8lnMH0
年2回のストーリー更新すら怪しい 6月末に6章前編実装で今年が終わる可能性は十分あるぞ🤪
2021/04/25(日) 16:21:32.06ID:rT1JVi4Q0
>>601
気持ち悪いな
2021/04/25(日) 16:22:25.89ID:Axq5VDNU0
>>594
きのこを筆頭に全員それやってるからなツイでハッシュタグ長文垂れ流し弟子が過剰な持ち上げするから止められない
仮にも作家名乗っているならシナリオ全部ライター名事前発表しろよと言いたくなる
2021/04/25(日) 16:37:41.58ID:M/DfzSoc0
おいおい六章前編だと思ってるのか?
最悪六章:序プロローグで終わる想定はしておけ
2021/04/25(日) 16:41:52.68ID:DDgnzyCr0
DWは単なる開発下請けだから、TMがゲーム全般の決定権をもっていてDWから出来るのは、提案ぐらいだと思う
他のゲームとかでもそうだし
2021/04/25(日) 16:42:15.75ID:p3z2J5bLa
>>603
露骨な敗北宣言で草
2021/04/25(日) 16:46:46.38ID:z9u6EQYbd
まだ二部のシナリオは半分しか消化していない
6章がすんなり終わると思うかい?
2021/04/25(日) 16:48:58.13ID:rT1JVi4Q0
>>607
お前が本当に気持ち悪いと思ったから言っただけ
2021/04/25(日) 16:51:33.01ID:Rn02AKMVM
きのこのシナリオが見たいのに、きのこ以外の同人シナリオ見せられるだけのゲーム
2021/04/25(日) 16:53:11.82ID:Ekuelr+TM
星5配布まだなの?
2021/04/25(日) 16:59:52.03ID:FuCmfq3E0
そういやなんか、スタジオBBとかいうの無かったっけか
最近話に聞かないけど、毎度お得意の風呂敷広げてお仕舞いか
2021/04/25(日) 17:01:19.07ID:fEfTFdsga
>>609
何を言っても平気な無敵の人だぞ
失うものがない
2021/04/25(日) 17:01:25.57ID:Rn02AKMVM
>>606
サクラ革命で使い回されたシステムはDW謹製やろなぁ
fate成分がないサクラ革命が即刻サ終するのは当然だったし
DWがカスであるというのが証明されたのほんとおもろい
2021/04/25(日) 17:08:04.65ID:Fxav9tKya
限定ガチャ連発してれば売上伸びるでしょ。
2021/04/25(日) 17:09:26.04ID:z9u6EQYbd
2月くらいから限定連発して今の状況なんですよね
2021/04/25(日) 17:09:37.24ID:kpQrQ1zy0
このスレでいくらこき下ろされようがまだソシャゲの中では上位の売上だし、Twitter見ててもガチャ回してる人いっぱい居るからこのクソゲが運営して行くのは余裕なんだな🤪
※ただし、サクラ革命の損失は考えないものとする😇
2021/04/25(日) 17:11:43.67ID:HvIZ6HvJa
今月まだ何一つイベントしてないってほんとゴミ運営だな
そりゃウマ娘にユーザー取られるわけだ
だってやることねえんだもんこの虚無ゲー
2021/04/25(日) 17:16:50.17ID:gw9v4KQ1M
育成のためのフリクエ周回が虚無用のコンテンツ
これ以外に用意てできないのにイベントもメインストーリー更新もないのが終わってる
2021/04/25(日) 17:17:20.03ID:Goh3ulkV0
今や限定じゃないとガチャも回らんゲームだからな
2021/04/25(日) 17:17:37.13ID:TWv57qip0
ジャンヌ、酒店、エレナ、静謐、ニトクリスのバトル未改修勢がアプデされたら掌ドリルするわ
逆に改修しないで霊衣実装したらぶっ叩く
2021/04/25(日) 17:21:45.67ID:olPmpMN7M
色んな意味でワルツコラボが楽しみだな これだけ虚無かましてゴミイベだったら本格的にヤバそう 🐴に課金した奴は財布に余裕無いだろうし
2021/04/25(日) 17:23:44.64ID:OoOL0YUQ0
>>612
そっちはCCC系、ネロとか出る方のゲームのスタジオが独立したチームなんで・・・
DWからの人材もあるかも知れないけど今の所は無関係でいいんじゃね?
2021/04/25(日) 17:23:48.10ID:0fj5z1K20
 ┃|             ガラッ
 ┃|三  ,,r-─- 、r-─- 、
 ┃|  /          \
 ┃|      ノ'''''''''''''''''i___  ヾ
 ┃|(  _ノ==、   ,r==ヾ   |   < 助けに来たよ
 ┃| ゞ/    ⌒   ⌒   ゝ、ノ
 ┃| ( |    (__人__)    | })
 ┃| へヽ    ` ⌒´    /_ノ
 ┃三 /ヽ、-ー彡リリミミ‐´  \
2021/04/25(日) 17:24:02.74ID:y0Ix0DZKM
ワルツコラボフィナーレにはなんと静止画が左右にゆらゆら動きます!!!
2021/04/25(日) 17:24:58.97ID:z9u6EQYbd
以前の勢いはなくなったしFGOもいよいよ離れていくユーザーをどう繋ぎ止めていくかを考える時期に突入したな
ここからが本当に運営の力が問われる訳だけどDWだと不安しかない
2021/04/25(日) 17:27:19.22ID:OoOL0YUQ0
ワルツは無料Xで満足できそうだし、最近はキャラ引いて無いからボックスでも最低限の景品集めりゃいい
プレイ時間食わなくて助かるわ

キャストリアのおかげで色々憑き物が堕ちてキャラもそんなに欲しくなくなり
カレスコ早いうちに揃ってたので正直年金くらしみたいな気分
一部ラストみたいなテンションに戻る日は来るのかな・・・
2021/04/25(日) 17:28:43.21ID:qGphDta9M
>>624
ワルツコラボ期待してます
2021/04/25(日) 17:35:57.90ID:NxbZUPs30
ニトのあの新霊衣で宝具モーションも改修されてたら概ね満足できそう
2021/04/25(日) 17:37:47.70ID:dSJZ0Wng0
ニトの口からダイレクトに魚を吐く感じに短縮してほしい
2021/04/25(日) 17:47:34.66ID:gNY8lnMH0
>>624
https://i.imgur.com/6DNS22Q.jpg
2021/04/25(日) 17:48:49.50ID:80tzVnMBa
>>621
その面子は今回でモーション改修来なかったら永遠に来ないだろうな
ただ全員固有な動きと言えなくもないし、一番ショボイジャンヌは一度改修済み

正直来ない可能性もあるような気がしてる
2021/04/25(日) 17:50:37.28ID:6k6R7LSHd
ニト、エレナ、静謐あたりはモーション改修もまず確定でしょ
メイヴもかな
ジャンヌは一度改修してるけどだいぶ前だから多分やる
酒呑はどうだろね
2021/04/25(日) 17:55:19.11ID:RXRC1XWl0
>>626
真面目な話し
明日生放送の再生回数が100万回切るなら手遅れ
6月までのユーザー数減少が想像出来ん
2021/04/25(日) 18:00:05.48ID:lpSFfaaF0
FGOおじさんがウマ娘の話題出されるとキレだすのマジで草
ウマ娘のクオリティにひれ伏せ!外注オワコンゲーム😎
2021/04/25(日) 18:00:12.29ID:g/CqUHf90
再生数だけは行くだろ
皆馬場や妹に触れるかどうかって期待してる
2021/04/25(日) 18:03:42.05ID:eGqwlNxWd
今まで散々他ゲー相手にイキってた鯖太郎達が馬に攻撃されてる訳でもないのに自傷ムーブで被害者ヅラ
2021/04/25(日) 18:04:17.98ID:gNY8lnMH0
馬場とサクラ革命はNGワードやろなぁ 退職とかも入りそう
2021/04/25(日) 18:06:29.13ID:9yb3WhZ1d
正直塔終わってからの3週間虚無のせいで熱が急激に落ちてるし
明日の放送局の情報なんていつも通り最後に少しあるだけだろうから誰かまとめてくれたらそれでいいよ感しかない
2021/04/25(日) 18:07:38.44ID:IyUpyzxW0
ガチャくらいでしょ
FGOゲーム情報は
2021/04/25(日) 18:08:51.30ID:0s8N4yuHx
今までの再生数ってどのくらいなんだよ
2021/04/25(日) 18:09:48.58ID:Y10qZnzTp
なんで生放送明日なの?普通土日のどっちかだよね
2021/04/25(日) 18:10:03.81ID:XmoDjoa5M
必要な情報はまとめサイトかここで出るから随分前から見てない
えみやご飯の初回があった年末の時だけは多分全部見てる
2021/04/25(日) 18:12:01.46ID:pVzsdmVI0
ワルツコラボ、時限解放式なんかな…流石に始まったらスムーズに行ってほしい
2021/04/25(日) 18:12:45.83ID:XmoDjoa5M
終わったら虚無っていわれるから時限じゃないの…
2021/04/25(日) 18:14:23.20ID:gumQWsbKM
前倒しで明日からイベント始まる説あるよな
2021/04/25(日) 18:14:31.07ID:80tzVnMBa
>>644
GW終了まで持たせなきゃいけないんだからほぼ確実に時限式かと・・・
2021/04/25(日) 18:15:39.49ID:3nEijHsZ0
>>636
触れるわけないw
2021/04/25(日) 18:16:14.01ID:Q33UokOvM
GWのコラボ枠ボックスになんねーかなー
年末にボックスやりたくないんじゃ
2021/04/25(日) 18:17:22.66ID:gNY8lnMH0
前倒しはまず無い 毎週火曜日に霊衣発表って謳ったし、🐴のナリタタイシンガチャが明日から始まる 真っ向勝負したいと思うか?
2021/04/25(日) 18:17:57.62ID:DOfm+BVla
>>621
少なくともニトはあの頭身で公式グッズ作りまくってるからなさそう
https://mobile.twitter.com/DW_products/status/1383240067007664135
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/25(日) 18:35:43.81ID:RXRC1XWl0
>>650
それって俺の今月分の遊興費がウマにもってかれて
FGOくんに課金出来ないって事じゃん
今月も無課金か
スマンのFGOくん
2021/04/25(日) 18:35:52.32ID:WvQOoaMY0
夢も希望もありません!
2021/04/25(日) 18:42:52.36ID:vOu4eu5s0
救いはないんですかぁ〜?
2021/04/25(日) 18:46:01.02ID:aNgkaieG0
>>647
霊衣って多分せっせと周回して交換だろ
水着イベのような感じのハムスター型時限式じゃねえの?
2021/04/25(日) 18:47:24.00ID:5Ui6M45ea
>>652
手取り14万はつれぇな😭
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
垢版 |
2021/04/25(日) 18:47:43.00ID:A5hgxbUS0
特定のクエクリアしたらくれるって考えてる
素材は激重で
2021/04/25(日) 18:48:09.70ID:TWv57qip0
ぶっちゃけアイドルコスなんていらねーんだよ
全員ビキニアーマー着て出直して来いよ
2021/04/25(日) 18:49:41.71ID:aNgkaieG0
ビキニアーマー?エリちゃんで我慢しろ
2021/04/25(日) 18:51:39.38ID:5/jOLtTs0
アルテラはまたパンツ…と言われるのに同じパンツの静謐は可愛いと言われるふしぎ
2021/04/25(日) 18:53:36.83ID:DOfm+BVla
マイクロビキニにしろよ
というかもう乳首解禁しろ
それしか道はない
2021/04/25(日) 18:56:15.12ID:ZobvVM5V0
ようしGW企画で水曜日から1週間毎日コラボガチャ10連無料やろうぜ
いうて70連くらいではほとんど爆死するけどな
2021/04/25(日) 18:56:23.37ID:x5b9aOy40
初期からの鯖なのに何のバリエーションも無いマタハリケーカブーとかにこそ霊衣くれよ
2021/04/25(日) 18:58:31.91ID:IyUpyzxW0
>>662
スト限のほうがええわ
2021/04/25(日) 18:58:53.81ID:9ZXjmCjj0
牛若はモーション改修でマジでかっこよくなったからなぁ
初期組の改修には期待しちゃうわ
2021/04/25(日) 19:03:21.55ID:mDQn6G3v0
牛若改修で痴女際立ってうわぁってなったな逆に
2021/04/25(日) 19:05:31.64ID:aYKeS5Gva
水着牛若を改修して欲しいよ
2021/04/25(日) 19:06:53.08ID:80tzVnMBa
>>655
数が多いしどうだろうね
イベントのストーリーをちょこっとやれば解放権が貰える流れにして欲しいなあ
2021/04/25(日) 19:08:27.93ID:wF/qpx7f0
明日メンテの予定無いから水曜開始だろうなぁ
テンション上がるような新鯖告知あれば良いけどどうなることやら
2021/04/25(日) 19:11:27.46ID:XmoDjoa5M
新鯖が鶴のお夕さんやったとして宝具どうなるんや
2021/04/25(日) 19:13:24.59ID:3nEijHsZ0
馬鹿でかい機織りが落下してきて敵を踏み潰す全体バスター宝具とみた
2021/04/25(日) 19:16:23.95ID:XmoDjoa5M
やっつけ仕事すぎるぜ
2021/04/25(日) 19:19:33.46ID:iBfhyi4md
>>658
ミニスカとか腋出してるだけまだマシだろなんだよ酒呑のあの着物着ただけの露出度下がりクソ霊衣はよ
簡易霊衣でいいから普段の格好から着物だけ脱げ
2021/04/25(日) 19:19:46.45ID:DOfm+BVla
でもピースしてダメージ与える鯖いるだろ
2021/04/25(日) 19:20:15.34ID:ApkbXGRn0
サクラ革命がNGワードなのはわかる
馬場は会社に存在しないならNGにする必要あるの?
2021/04/25(日) 19:20:50.29ID:80tzVnMBa
ラピタイ・鶴の恩返し!って鳥になってどっか飛んで行く宝具とみた
2021/04/25(日) 19:21:35.68ID:NxbZUPs30
明日の生放送で宝具モーション公開ぐらいはするだろうから楽しみだ
2021/04/25(日) 19:22:33.31ID:5/jOLtTs0
>>670
サムスピいろは超必殺みたいに障子の向こうでアンアンしてるだけとか
2021/04/25(日) 19:23:35.76ID:VnUctuuW0
>>675
ウマ娘が嫌いだから競馬用語の馬場をNGにすると言う体裁もあるぞ😎
2021/04/25(日) 19:23:56.98ID:Y10qZnzTp
>>677
えっ誰の?
2021/04/25(日) 19:24:29.50ID:XmoDjoa5M
月の光が呼んでいるとか言って飛び去る電波やぞ
なんかこうもっとあるやろがい
2021/04/25(日) 19:28:18.51ID:TWv57qip0
鶴の恩返しと月とワルツが全く重なって無くて笑えるわ
せめてかぐや姫とかディアナとかいるだろっていう
そもそも暫くは非戦闘員和鯖とギリシャ鯖いらねーけどな!!
2021/04/25(日) 19:28:22.19ID:CUq5rFaCM
機織りでいっぱい霊衣準備してくれるだけで鯖実装はないのだ
2021/04/25(日) 19:29:26.16ID:ApkbXGRn0
サクラ革命で声優オファーきてたVtuberが可哀想だし、FGOで声優起用してあげたら?
2021/04/25(日) 19:29:27.82ID:NxbZUPs30
>>680
ニト、エレナ、静謐、酒呑童子あたりが来ると予想
2021/04/25(日) 19:30:26.18ID:CUq5rFaCM
むしろネタにして信者から巻き上げてるのでは
2021/04/25(日) 19:32:59.68ID:wF/qpx7f0
>>684
炎上したやつを起用とか勘弁してくれw
2021/04/25(日) 19:34:03.76ID:WvQOoaMY0
船長だけで5人ぐらいいるしもういりません・・
2021/04/25(日) 19:35:05.05ID:t8EhYqFC0
霊衣最終組の発表を遅らせる理由なんてあるのか?
2021/04/25(日) 19:35:26.85ID:ApkbXGRn0
サービス終了するのがわかってて、それのせいで心が病んだから生放送で同人誌音読したのかもしれないじゃん
責任取れよDW
2021/04/25(日) 19:38:34.89ID:vOu4eu5s0
生放送のコメント大荒れ>言論封殺の嵐
ライブシーンで失笑>全方面からブッ叩かれる

ここまで確定なw
2021/04/25(日) 19:40:39.67ID:oU7BlNDBa
Vtuber自体が気持ち悪いしいらん
厄介ファンも面倒くさいし巣から出てくんな
2021/04/25(日) 19:41:00.60ID:SGzrpb190
まどかマギカの続編映画化決定

https://i.imgur.com/We4E4pV.jpg
2021/04/25(日) 19:42:53.53ID:ZobvVM5V0
最近のサクラ革命やらYoutubeの反応見てると
みんな好きなのはFGOのシナリオであってDWってほんと嫌われてたんだなって
誰一人擁護してねぇ
2021/04/25(日) 19:44:13.51ID:5/jOLtTs0
>>691
ショボワルツ3Dでも失笑だしキャラ立ち絵がピョコピョコ動くだけでも失笑だから
今から楽しみだわ
2021/04/25(日) 19:44:43.27ID:FMxecsjJ0
>>689
しょーもないシナリオだからイベ開始した後に場繋ぎする説
2021/04/25(日) 19:44:52.69ID:eZwZsa0Sd
霊衣残り二人はネロと牛若
ガチャは新しい邪ンヌとイシュタル
2021/04/25(日) 19:47:19.98ID:DSc1FEMup
>>690
ぇぇえ、あいつかよ、勘弁してくれW
2021/04/25(日) 19:53:18.59ID:FMxecsjJ0
コラボのガチャで既存キャラわざわざ出すのやめてくれ
えっちゃんの時点でお察しだけど
2021/04/25(日) 19:53:38.72ID:80tzVnMBa
イシュタルは霊衣来ると思うけどもう一人がわからん
2021/04/25(日) 19:54:41.33ID:A8LOhgo1a
>>697
真面目にそれならガチャ回さないですむわ
2021/04/25(日) 19:56:09.94ID:spETHqzb0
よしミスじゃなくミスタークレーンで
星5学士殿と星4エリちゃんヴォイドを月から呼んでこよう
2021/04/25(日) 19:56:27.92ID:Lw1uYcJz0
バトグラの改修は何処の会社が請け負ってるんやろな😎
2021/04/25(日) 19:57:24.36ID:FMxecsjJ0
もう一人は真面目に牛若で頼む
アイドルは要らんがあいつの霊衣が酒呑みたいになるなら欲しい
2021/04/25(日) 19:57:53.13ID:ApkbXGRn0
捨てるプロデュースはユーザーを不安にさせたな
2021/04/25(日) 20:08:57.95ID:uMFGkkVO0
>>692
FGOよりマシだろ
2021/04/25(日) 20:12:51.87ID:3q4aBOWId
じゃあ一体DWって何してる会社なんだ?
癌であるシステム設計と外注品をつなぎ合わせてるだけ?
2021/04/25(日) 20:13:41.54ID:nfzxzonn0
お前らが会社作った方がマシそう
2021/04/25(日) 20:15:32.84ID:vOu4eu5s0
紙芝居を作ってんじゃね?
2021/04/25(日) 20:15:35.74ID:CAinniHsa
>>644
1ヶ月近く毎週霊衣公開で引っ張って時限式じゃありませんとかいったら驚愕もんだわ。
2021/04/25(日) 20:16:35.95ID:CAinniHsa
>>689
星5枠かね?
2021/04/25(日) 20:19:53.74ID:NxbZUPs30
そろそろ新★5発表されてもいい気はする
明日の生放送とかで
2021/04/25(日) 20:28:24.50ID:eGqwlNxWd
新宿の暗黒舞踏やアメリカの白黒インドの激突は間違いなくDWの演出
2021/04/25(日) 20:34:43.52ID:y0Ix0DZKM
1日で済む強化、1日で済む霊衣発表を引き伸ばす糞采配w
2021/04/25(日) 20:38:25.99ID:FMxecsjJ0
強化クエの時から実質二週間何も無いもんな
本当何故幕間や復刻やらなかったか
2021/04/25(日) 20:42:06.23ID:eZwZsa0Sd
復刻の弾がもうない
2021/04/25(日) 20:43:26.76ID:DSc1FEMup
卑弥呼は6月か
2021/04/25(日) 20:43:58.49ID:eWK2hmCh0
馬糞娘に騙された馬鹿共だって昨日の虚無生放送でそろそろ魔法が解けてきた頃合いだろ
金曜のガチャ更新で差し切って終いだよ、そこが深夜零時即ち刻限になる
所詮偽りの姫[シンデレラ]が本物の『王』に勝てるわけが無いという話、笠松で灰被ってるのが似合いという事だわな…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-9Mam [126.209.196.196])
垢版 |
2021/04/25(日) 20:44:34.71ID:H6ym/Dlh0
静謐て霊衣貰っても使うことねえよ
2021/04/25(日) 20:46:40.38ID:yXLXSaAFa
>>718
目が滑る
2021/04/25(日) 20:48:19.12ID:fDAIxnXNa
>>716
事件簿
大奥のメインインタールード入りかサブインタールードか何か作ってらっきょやzeroコラボの常設再復刻でもいい
何もしてないのはたんなる怠慢だよ
2021/04/25(日) 20:49:38.20ID:0s8N4yuHx
1ヶ月虚無続けたのは本当にすごいと思う
サ終前のソシャゲぐらい運営にやる気ない
2021/04/25(日) 20:52:31.06ID:eZwZsa0Sd
>>721
逆に大奥と事件簿しか弾がないんよ
あと再々復刻なんてマジでやめてくれ
2021/04/25(日) 20:53:24.78ID:OoZk9gdyd
>>723
やりたくない奴はやらなきゃいいだけなんやで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
垢版 |
2021/04/25(日) 20:56:19.87ID:6Bz3yNEA0
それでウマ娘に逃げられちゃ世話ねーな
2021/04/25(日) 20:57:16.92ID:FMxecsjJ0
>>723
ないんよも何もインタルードでいいならぐだぐだシリーズとかあるやろ
羅生門鬼ヶ島セットでインタルード入れて曼荼羅入りやすくするとか幾らでも考えられる
2021/04/25(日) 20:57:29.66ID:mDQn6G3v0
配布あるイベントならレアプリ手に入るし再々復刻もあり
ていうか虚無よかまし
2021/04/25(日) 20:57:44.26ID:XlrbLB7c0
復刻時にも始めてなかった新規や何かの理由でイベント参加できなかった人が喜ぶだけで
自分は何も損をしないのにインタールード化を嫌がる理由が全くわからない
2021/04/25(日) 20:59:13.44ID:eZwZsa0Sd
虚無ならほっときゃいいけど復刻ならそうはいかん。簡単にいうと新規だけが楽しむのはズルいからみんなで虚無ろうという俺の狭い心が解らんのか
2021/04/25(日) 21:01:23.27ID:NxbZUPs30
正直すぎワロタw
2021/04/25(日) 21:01:50.74ID:fDAIxnXNa
らっきょイベなんて復刻ですら3年以上前なんだから未経験は新規とももはや言えないよな
メインインタールードの対象じゃないイベでも平気で後々のメインストに絡んでくるの多いし
対価払って自由に過去イベ体験できる仕組みはある程度古いイベ全部に用意してもいいくらいだと思ってるわ
2021/04/25(日) 21:04:09.81ID:ZjGaPo/T0
そりゃ復刻イベもなくて新規鯖のガチャもなけりゃ、金とヒマを持て余してる奴らが馬に逃げるのも仕方ないわな
FGOに金掛けてる層程やる事なんもないだろ
まだ復刻やらインタルードで繋いでたら流出も少しはマシだったかも知れないが、マジで強化イベとかいう何もなしだからなぁ
2021/04/25(日) 21:08:37.36ID:mDQn6G3v0
古参は動きがなくても再復刻しても離れる奴は離れるし居着く奴は居着くこと考えると
せめて新規の定着のためにもそろそろ再復刻のカード切ってもいい頃合いだと思うがな
今まで読む手段のなかったストならどんな駄作でもまあ開放くらいはしようと思えるし
2021/04/25(日) 21:12:43.25ID:yXLXSaAFa
新規のためのストーリーと育成しとけ期間じゃろ
2021/04/25(日) 21:13:38.84ID:IyUpyzxW0
復刻するのにも古いのは今のUIに合わせるのに苦心するんでしょ
2021/04/25(日) 21:15:37.82ID:DSc1FEMup
レアプリの使い道もうちょい増やしてくれれば再々復刻でも嬉しいんだけどなぁ
2021/04/25(日) 21:19:53.91ID:RXRC1XWl0
夢火と伝承石交換でいいだろ
2021/04/25(日) 21:23:39.58ID:66nwnzz+0
夢火も伝承結晶も3個/月くらい交換させて欲しい
2021/04/25(日) 21:27:43.60ID:y0Ix0DZKM
無料で簡単に素材やレアプリとられたら悔しいからな
ユーザーを飢餓状態にしてハンティングクエスト()を有り難い存在だと思わせなくちゃならんw
2021/04/25(日) 21:28:18.39ID:DSc1FEMup
もう誰も思ってないんだよなぁw
2021/04/25(日) 21:39:42.69ID:O06RHx7q0
ぶっちゃけ、世界が白紙化してる状況でアイドルコスとかナメてんのか
2021/04/25(日) 21:40:32.16ID:0wVSKXzW0
最近のレビューがFGOに飽きてしまった意見ばかりで正直ヤバいレヴェル
新規要素も無くゲームデザインも古い
2021/04/25(日) 21:49:11.69ID:FMxecsjJ0
白紙化してる状況でラスベガスやる奴等だぞ
2021/04/25(日) 21:49:32.13ID:fpZgdbwVd
ゲームデザインが古いのはまぁ仕方ないけど新しいことへの挑戦もせずそれどころか1ヶ月近く虚無やっていて
もしワルツコラボもいつも通り衣装違いガチャのギャグ時空だとなかなか辛いものがあるんだよな
ギャグ時空そのものが悪いとは言わんがそれしかやらないなら別にFGOをやる必要が無いように思えるし
2021/04/25(日) 21:50:25.08ID:r5ODruJe0
生放送いつだっけ
明日?

てか外注が害虫と同じ読みなの地味にじわる
2021/04/25(日) 21:58:48.96ID:NxbZUPs30
2021年4月26日(月)18:45〜
2021/04/25(日) 22:02:56.42ID:646XLCjeM
まあ再復刻するにも外注を探さないとイケないからな
そんな簡単には出来んやろ😎
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.40.28])
垢版 |
2021/04/25(日) 22:09:23.03ID:agKHY2P+M
戦線とはなんだったのか
よくあんなフリーゲーム以下作ったな
DW頭おかしい
2021/04/25(日) 22:16:24.14ID:S1sG00PI0
QPないからラスベガスの再復刻してほしい
ついでに水着北斎が欲しい
2021/04/25(日) 22:19:36.68ID:yZX3iGef0
>>749
ラスベガス復刻とか狂武蔵とラムダというアーツ最高峰鯖も復刻されるから簡悔精神でまずされないぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
垢版 |
2021/04/25(日) 22:19:41.41ID:6Bz3yNEA0
だいたいのトップゲームが先へ先への実装を望んで実装しているというのに
ここはいつも新規の心配ばかりしていて妙だな
2021/04/25(日) 22:28:40.52ID:RXRC1XWl0
戦線はボードゲームの名残だろ

欧米じゃ人気あんだけどなあ
日本じゃニッチ過ぎる
2021/04/25(日) 22:29:44.37ID:0wVSKXzW0
辞めて行く人が多くてもほぼ常時セルラン一桁だしなあ
最近はFateブランドを毀損しているだけなのに
2021/04/25(日) 22:30:47.18ID:FMxecsjJ0
ラスベガスはバニ上も変則適性あるからあの年のきのこっぷりヤバい(シナリオからして)
2021/04/25(日) 22:32:32.22ID:xoQI/VWy0
Fateブランドってなんだよ
エロゲのくせに調子に乗んな
2021/04/25(日) 22:38:35.62ID:3nEijHsZ0
もはやfateシリーズも全年齢対象コンテンツのほうがずっと多いし
2021/04/25(日) 22:39:30.71ID:CUq5rFaCM
調子乗ってエロゲ版出してよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.40.28])
垢版 |
2021/04/25(日) 22:39:52.30ID:agKHY2P+M
サクラのサ終も正式発表前に5chに書き込む
ガバナンスが死んでる
2021/04/25(日) 22:43:04.39ID:RXRC1XWl0
剣豪の水着イベのシナリオはうどん聖杯以外思い出せん
去年の怪談が一番マシだったな

1年目 後半シナリオのアレ
2年目 さすぐだ大脱走
3年目 90年代エロゲのノリ
4年目 QPウマー
2021/04/25(日) 22:46:02.90ID:KyD/IeBI0
>>600に同意
ムダにクソ設定乱造されるより虚無のがマシかもしれん
2021/04/25(日) 22:47:14.34ID:hl6M5DTbM
>>753
あのね?月間平均33.8位はほぼ常時1桁とは言わないんだよ?
2021/04/25(日) 23:03:03.94ID:TWv57qip0
>>759
ぶっちゃけ水着の女鯖とイチャコラさせてくれりゃ良いんだよ
無人島の前半を毎年やっとけっつーの
ぐだを放置の糞シナリオとかカプ鯖が出てくるのとかいらねーんだよ
ウマ娘を見習えや。みんなトレーナーに夢中だぞ
2021/04/25(日) 23:15:07.93ID:O06RHx7q0
>>762
マシュが同行して台無しなんだよなあ・・・
2021/04/25(日) 23:29:24.78ID:TWv57qip0
帰れぇ!
もうマシュの正妻面はうんざりなんだ!!
2021/04/25(日) 23:36:20.23ID:O06RHx7q0
イベント終了後のぐだ二択も必ず「おつかれ、マシュ」的な選択肢入っててイラっとさせられる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-Im0W [106.180.14.17])
垢版 |
2021/04/25(日) 23:38:59.80ID:qWgGQzDka
もう男の課金者はウマ娘に流れたからこれからは男のキャラばっかり出てくるぞ
2021/04/25(日) 23:43:14.53ID:W4WRbc0Yd
>>764
マシュは何が嫌って依存メンヘラ押し掛け妻にしか見えないところ
普通に慕っているならいいんだけど原稿用紙500枚の件とか割と本気で気持ち悪くてだいぶ嫌いになってる
2021/04/25(日) 23:45:02.10ID:TWv57qip0
>>766
男の鯖は最初から度外視だからええわ
かっこよければ回すし
それより「まんさん向け女キャラ」とか「カプ厨向け女キャラ」がウザい
地雷かよ
2021/04/26(月) 00:32:32.68ID:EvQMW3Tn0
DW「男は馬を擬人化してるキャラに欲情するキモ豚」
DW「これからは女受けいいイケメンキャラのみ出します」
2021/04/26(月) 00:33:49.42ID:H6OKkWz90
いつもよっぱらって、「…ましゅ」「…ましゅ」言ってれば良いのにな
2021/04/26(月) 00:52:04.75ID:NZDHDvP/0
正直毎日使う予定の無い素材集め周回してる奴ってガイジだと思ってる
2021/04/26(月) 00:53:46.17ID:2VRNsRee0
FGOやってる奴がガイジじゃないとでも?
2021/04/26(月) 01:08:27.99ID:5BrEmWEY0
実際の時系列は知らんが
年がら年中横道の寒いイベントしかやってないから
白紙がどうこう言われても全然説得力ないよね
お話売りにしてんのに致命的だろ
2021/04/26(月) 01:10:34.58ID:PyYNTVMBa
電車とか好きそう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9LNW [106.129.217.132])
垢版 |
2021/04/26(月) 01:41:41.95ID:GtaMr3COa
Fateはウマ娘や鬼滅に負けないで欲しい
2021/04/26(月) 02:02:07.15ID:OjEvofdn0
いま国内で鬼滅に勝てるコンテンツはないぞ😅
2021/04/26(月) 02:20:55.47ID:q1/Zf9XF0
ウマ娘だったら勝てるんじゃ?
減速する気配すら無いしな
2021/04/26(月) 02:21:15.07ID:5gmrCqBs0
確かに横道多すぎて2部開始時の絶望的な気分なんて完全に無くなったなあ・・・
そういえばちきゅうがまっしろで大変だったんだ、と今思い出した
2021/04/26(月) 02:57:06.34ID:ezLmDHGY0
生放送まだ?🙂
2021/04/26(月) 03:25:15.92ID:BPzt9f/90
今日の生放送でウマに逃げた雑魚鯖太郎は後悔で枕を濡らしちまうな😎
2021/04/26(月) 04:34:56.91ID:vYH7fWuY0
ウマ放送はメインとガチャ更新以外はゴルシウィークの告知の告知っていう頭DWだったからなぁ
そうなると生放送で発表する程じゃない内容って思わざるを得ないっていう
2021/04/26(月) 05:48:49.71ID:TcCKa5Gn0
>>769
女体化鯖が多すぎたな
もうここらで引き時
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-rean [110.163.12.61])
垢版 |
2021/04/26(月) 06:30:35.35ID:7hqdQkr0d
ガイGO
2021/04/26(月) 07:28:24.25ID:zR92pcrx0
>>777
ソシャゲ界隈で覇権取ってる程度で大きく出すぎやろ…
2021/04/26(月) 07:34:08.74ID:k630atJ/0
Fate外注グランドオーダー笑
2021/04/26(月) 07:54:59.43ID:EvQMW3Tn0
fateって国民的アナルなのになんで鬼滅に負けたんだろ?
2021/04/26(月) 07:55:52.56ID:Lcpv8lPwd
なんだかんだ他にやってるソシャゲもなし、久々の新情報だから一応生放送は観ようかね
仕事終わって19:30くらいに家に帰れればいいか
2021/04/26(月) 07:56:50.79ID:vYH7fWuY0
fgoのgoは外注オーダーだった
2021/04/26(月) 07:59:49.83ID:JpXegM+xd
FGOはフェイク外注オーダーだった?
2021/04/26(月) 08:07:11.27ID:q1/Zf9XF0
外注は真実なんじゃない?

フェイクなのは技術力(笑)とかでしょw
2021/04/26(月) 08:09:50.34ID:HdznLOiTd
今週俺のメイヴちゃんがさらに可愛く生まれ変わるなんて最高だぜ
2021/04/26(月) 08:10:30.33ID:2I89OSWHM
しかしDWは今内製で何が出来るんだ
DW公式グッズは自社で作った翻案著作権があるから許されてるんだろうけど
これも外注ならグッズ出す根拠も無くなるぞ
2021/04/26(月) 08:11:12.63ID:vI8uR4W90
どうせまた最初の1時間以上茶番なんだろ・・・
2021/04/26(月) 08:13:29.75ID:Tqygr6+a0
微妙な鯖発表してユーザーを安心させてほしいわ
いつも通りやなって
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-/Qdt [126.225.68.171])
垢版 |
2021/04/26(月) 08:36:53.12ID:rzLTxn7B0
コラボの内容がアレ過ぎるせいで全く盛り上がらんな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.229.153])
垢版 |
2021/04/26(月) 08:40:39.93ID:Lti0G588M
(👆՞ਊ ՞)👆<こう見えて、長文垂れても数匹の5chガガイのアフィ無職ハゲナマポ特効宝具なんだぜ!
(👍 ᴖ ਊ ᴖ )👍<アフィガーイのぽけりんホイミソみんぽけみんドラ老けたおっさん無職(他アニメ速報)ハゲーズの事Danawww

✌( 'ω' )✌<効いてないアッピルしてきた時点でモニター向こうのガガーイアフィぽけりんがブチギレてんだおw
( 👊՞ਊ ՞ )🤜<⭐上級国民付は特定単体レベルの5ch課金者、JP付は違法プロクシサーバー回線⭐なww
🦾(๑・̑◡・̑๑)<まったりの創始者気取り(笑)で過去のディオスクロイ、ナポレオモンとか炎上土台でFGO低迷に貢献と
💪(๑>◡<๑)<ちゃんと自白しないとダメだぞ♪ネットの闇(笑)のハゲナマポ無職在日のおっさんぽけりんホイミソ♪

やっぱり昔からFGOプリコネスレ荒らしアフィリエイトなんだ🤗真性5ch荒らしぽけりんホイミソみんぽけ管理人無職ハゲ(53)ww
💪🥴<結局⭐FGOの炎上問題の土台⭐として盛り上げてたのはこの⭐ホイミソポケりん荒らし(53)⭐なんだ
💪😨<流石にコロナネタで志村の死や京アニ炎上不謹慎ネタを関係ないゲームスレでネタにしまくって全日本人を敵に回してるのは草もはえないんだ

なんじゃ?スカディ&プリズマアーサ引けて無い敗北者
⭐ナツホイミソ無職老害ジジイ⭐赤ちゃん騎士の自演スレけ?
ニコ動でも素人童貞動画挙げてりゅおっさんww💪( ^ਊ^)ーー👉
他の掛け持ちアフィ麻薬サイトはエルおじ速報ポケりんgame8⭐FGOに関してはアニメ速報が濃厚である⭐��
全体的な特徴は大量のブログ自演コメントだゾw怪しいサイトは要チェックだ��
そしてw上級国民5ch課金者の自演ジジイww😎
更に⭐IPから個人情報抜き取るやべぇ奴ら⭐
それがホイミソナツ無職アフィリエイトである👮♂通報はしたけど物足りないんだよなぁ〜��

ママァ😍💕プリコネとか言ってりゅロリコン変態ホモ親父もコイツよな��

こ〜んな敗北者老害赤さんナツホイミソがイキリ鯖太郎だったとはww💪🤣 <いや〜きついっス
スレーナでバレないと思っての変態イキリート東京ジパング上級国民自演wwドコグロMM付き野郎w
JP違法回線悪質自演野郎なんだ💪🥺
⭐真の5ch荒らし笹中卒無職ハゲ連呼ホイミソぽけりん無職バレ⭐w

(💪 ^ਊ^)👍<人間最底辺の真性ロリコン変態敗北者ガイガガーイのホイミソナツ無職がイキり鯖太朗で草草の草ァ!

スクエニ系スレから上級国民5ch課金者バレをし、ドラクエ関連ようつべニコ生BANwこっこでも自演煽りと悪の限りを尽くすwwのがバレた件w
サイゲや月タイプにも喧嘩売ってんの露呈すたよなwwこの無職敗北者💪😄

どwwせ垢売業者もコイツっしょw💪🤣
フェイスブック垢乗っ取りもしてそwwでワロタ😆

コロナ中傷も目立つが、スレを荒らしてる以上☠煽り屋業者のホイミソポケりん(みんポケみんドラ管理人)中卒ハゲ無職☠が容疑に入るゾ🤔
コロナ雨もニコ動のネタにしてるし黒なんだ🤗

✌🥴<言ってることブーメランのナマポアフィリエイト無職ハゲ中卒のww
ナマポぽけりんホイミソみんドラガイージのおっさん(後アニメ速報)ww大草原なんだ👋( ˃̵ ਊ ❛ )🤚<前スレのアフィ無職弱者の言い訳草なんだ♪
やっぱ⭐敗北者ぽけりんホイミソみんぽけアニメまとめ馬鹿速報⭐なんだ♪

↓効きすぎワロタwwww
(👍🏿 👁💋👁)👉🏿←⭐サクラ革命を5chでdisりまくった結果w⭐サ終に追いやったw
アフィリエイト業者⭐ホイミソぽけりんナツ無職攻略班⭐の面が草なんだ🤗
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xYSY [106.132.138.154])
垢版 |
2021/04/26(月) 08:47:18.78ID:mdfDYgaIa
何気に去年は新規鯖がインフレしたからな
今年は性能的にはまったく必要ない塩鯖ばかり
2021/04/26(月) 08:57:39.75ID:mcLfyPjnM
DW社内でもワルツコラボ?バカじゃねーの?って声は多そう
2021/04/26(月) 08:59:41.17ID:sXth/Vic0
梶田はタマにダメだししてくれてたけど今日は文句は一切無しだろうな
勢いある時はいいけどガチでシャレにならない状況だと言えなくなる
でもウマ娘とイカ娘には触れるかな
2021/04/26(月) 09:04:37.05ID:W760uHqO0
ライターきのこじゃなきゃただのアイドル()イベで終わりよ
えっちゃんと一緒にアイドルの頂点を目指そうwで終わるぞ本当
2021/04/26(月) 09:07:00.82ID:IzsPDoTGa
コラボくらいでいちいち生放送すんなよ
ゲーム内で開催日時だけでいいわ
どうせ内容の8割がどうでもいい茶番なんだろ
2021/04/26(月) 09:09:05.22ID:W760uHqO0
今日開始ならまだいいけど水曜なんだろな恐らく
2021/04/26(月) 09:09:33.09ID:MBZJjK8t0
今回ライト版じゃないんだっけ
そうなると振返り、茶番、関連情報、ほんへの順か
2021/04/26(月) 09:09:54.76ID:vYH7fWuY0
ウマ媚び罪でノブナガイジ生放送クビになってるから今日はまだマシな方かもしれんけど茶番あるからなぁ
2021/04/26(月) 09:10:17.09ID:TdyVQIWv0
題材からして良イベの気配がしないんだよな…
オニランド級は勘弁な…
2021/04/26(月) 09:15:16.40ID:JpXegM+xd
今年はコラボがコラボじゃないからマイナススタート
今日発表の内容次第じゃ荒れまっせ
2021/04/26(月) 09:15:20.87ID:2I89OSWHM
まあレクイエムよりはマシでしょ
2021/04/26(月) 09:15:29.55ID:WcR4+u8pM
内容は興味ないんで報酬がよければええよ
2021/04/26(月) 09:17:09.27ID:5qFhAglV0
放送終わったら3行まとめよろ
2021/04/26(月) 09:20:47.84ID:vYH7fWuY0


811名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.40.28])
垢版 |
2021/04/26(月) 09:24:36.88ID:yvOgjePxM
馬場でたら絶賛したる
2021/04/26(月) 09:24:55.15ID:mcLfyPjnM
7万RTまでハードル下げたけど、万が一達成出来なかったらウケるな🤪
2021/04/26(月) 09:27:23.43ID:SeeD+a0Sd
ウマ娘もビックリするくらいのグリグリ動くワルツ動画をFGOで遊べるの楽しみ
2021/04/26(月) 09:27:59.27ID:boxnjXrN0
スペシャルゲスト、馬場さんの登場です!
2021/04/26(月) 09:35:41.20ID:W760uHqO0
>>809
放送
終わった
解散
2021/04/26(月) 09:46:28.01ID:q1/Zf9XF0
〜10時間後

しょっっっっっっぼwwwwwwwwwwww
わらうわwwwwwwwwwwww
2021/04/26(月) 09:54:01.78ID:s73uY4Bap
予想を下回るのだけは間違いない
2021/04/26(月) 09:59:00.98ID:99E412LT0
ここひと月くらいログインしかしてないからマスターミッションも手をつけてない
2021/04/26(月) 10:00:10.74ID:cg45NQ2nx
即座に情報出して十分で放送終わらせたら見直すわ
2021/04/26(月) 10:00:16.99ID:X9sRL0e4d
霊衣も解放に素材使うのバカらしくてな
解放権力獲得したままなの多い
マジでこういう細かいところがイラつく
2021/04/26(月) 10:01:52.40ID:uZzdMz470
しかしなんで金元さん呼んだんやコラボはエレナがメインなのか
マフィアと川澄さんと田中美海が話してそれを黙って聞いてる画しか思い浮かばない
2021/04/26(月) 10:07:24.93ID:9Yr2cSwR0
19:30位から観ればオケ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-spTW [106.133.165.131])
垢版 |
2021/04/26(月) 10:13:36.90ID:bxl9zBnJa
>>822
50分からでもいいんじゃね
2021/04/26(月) 10:15:58.12ID:W760uHqO0
>>821
普通に新鯖の声優なんじゃね
2021/04/26(月) 10:24:47.71ID:AJ0akJqud
霊衣は最初に公開したし強化は燦然たる聖光の復権()さんと違って良強化ですよどんなお気持ちですか?って聞くんじゃねえの
2021/04/26(月) 10:29:59.85ID:TlPDCezjd
今回一番変わり種の金森さんソシャゲやらない人なんでしょ
事件簿の時もそうだったが新顔が置物ほぼ確な放送になりそう
2021/04/26(月) 10:30:51.10ID:TlPDCezjd
金本だったスマヌ
2021/04/26(月) 10:31:15.58ID:W760uHqO0
まぁエレナ強化も結構微妙だけどな
宝具バフ確定にしてほしかった
2021/04/26(月) 10:35:43.75ID:kILNUqWGM
>>821
まさかのアイドル巴爆誕?
2021/04/26(月) 10:37:24.49ID:RS7gehEPM
術の低ATK加味しても確定50は難しいだろ
期待値40でも相当盛ってるレベルだしな
2021/04/26(月) 10:46:00.50ID:vYH7fWuY0
コラボっつってもぶっちゃけユニクロコラボとか牛丼コラボと同じだしな
DWの派生アプリってだけでシリーズの派生作品じゃないからそこから生まれたキャラクターとか存在しないし既存鯖の捏造しかないんじゃね?
2021/04/26(月) 10:58:04.56ID:TdyVQIWv0
一応、ぐだマシュに招待状送ったミス・クレーンとかいうのがいる
自称はぐれサーヴァント
2021/04/26(月) 10:59:13.20ID:uZzdMz470
レクイエムコラボが失敗してる反省からCCCみたく事前情報で騙してガッツリ何か仕掛けてる可能性もあるけど
蓋を開けてみないとなんともわからないな
2021/04/26(月) 11:00:09.09ID:z7WRKqYV0
紅ちゃん関係あるっぽいから来たら引かなきゃなんだよなぁ
2021/04/26(月) 11:06:13.65ID:CKfOL5J/M
リンボみたいに秩序善バッファかもね
2021/04/26(月) 11:18:02.07ID:TlPDCezjd
ワルツって初めてストア説明見たけど
【STAFF】
シナリオ:奈須きのこ
アートディレクター:武内崇
クリエイティブディレクター:塩川洋介
ってなってるな
これ専用の書き下ろしシナリオとか有るの?
2021/04/26(月) 11:20:03.69ID:W760uHqO0
えっちゃん居るからアグラヴェイン実装で味方全体のアルトリアorブリテン王に破茶滅茶バフ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-rqav [60.117.5.169])
垢版 |
2021/04/26(月) 11:23:52.74ID:VzK+Z2Mj0
中華リークだと新鯖はシンデレラになってるけど妥当すぎるてつまらんな
2021/04/26(月) 11:27:11.69ID:Akkm+QmKM
エグゼクティブ・プロデューサー:馬場英雄
が漂白されてて草
2021/04/26(月) 11:27:45.37ID:2CUNV5lY0
強化クエ1日1体で1週間伸ばした後、ワルツキャラ強化で更に1週間伸ばすのかよ、って思ってたらまさかの初日のジャンヌ、エレナだけで他は強化すらなく1週間伸ばすとは流石想像を軽く超えてくるわ
2021/04/26(月) 11:33:18.11ID:MBZJjK8t0
>>838
がっかり性能で死んでれらwwwとか言われそう
2021/04/26(月) 11:39:42.00ID:W760uHqO0
性能オワッテラwってな
2021/04/26(月) 11:44:47.82ID:W760uHqO0
>>836
招待状云々とかはあるらしい
2021/04/26(月) 11:45:58.80ID:s73uY4Bap
このゲームいっつもリークされてんな
2021/04/26(月) 11:50:59.94ID:RS7gehEPM
半分くらいは脳内の妄想が漏れてる(リーク)だけだけどな
2021/04/26(月) 11:53:22.57ID:XInFBEjJ0
外注先が中華なのが有り得るんだよなここ
2021/04/26(月) 11:54:33.57ID:YCTdAgwVd
これだけ時間かけて、さらに生放送か。
相当凄いのが来るんだろうな
2021/04/26(月) 11:57:01.69ID:AJ0akJqud
この期に及んでアーツ全体宝具渋った恒常鯖とかだったら本当に終わりだ
2021/04/26(月) 11:58:32.62ID:jRt9dQpO0
過去の偉人じゃなく創作キャラはなんか萎えるんだよなあ
2021/04/26(月) 11:59:56.12ID:W760uHqO0
>>848
ヴリトラとガラテアにクリティカルヒット
2021/04/26(月) 12:20:48.53ID:s930ZkEPa
>>849
初代からして小次郎以外は全員創作キャラだし・・・
神話キャラを含めないなら別だけど

実在の偉人もどうせ改変されるからその辺は諦めたわ
なんでもいいから魅力有るキャラが来て欲しい
2021/04/26(月) 12:25:01.51ID:wi40a0Go0
六月あたりに壊れ実装でやるから微妙性能で来るんじゃねえの
第二の刑部枠とか
2021/04/26(月) 12:33:44.64ID:pTfPWcDYM
戦力過多なのにまだ求めるんやな
2021/04/26(月) 12:38:16.04ID:W760uHqO0
まぁコラボ鯖はキャラ性はいいけど性能まで良くなるとも限らんからな…
2021/04/26(月) 12:41:09.18ID:sXth/Vic0
灰被り姫の憂鬱ってエロゲーあったな
2021/04/26(月) 12:43:17.97ID:dAfB9cAda
>>836
ミスクレーンが章導入で一ページしゃべる程度
2021/04/26(月) 12:43:37.83ID:s930ZkEPa
>>851
ギルは一応実在の人物だったわ
2021/04/26(月) 12:46:18.11ID:2VRNsRee0
チケゾー全身全霊くれるぞ体力30と引き換えらしいが
2021/04/26(月) 12:49:39.92ID:LWYHzF9V0
【悲報】覇権ソシャゲ FGO、引退者が続出 「フレンドがみんなログインしなくなった…」 原因は不明 [878419639]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1619408411/
2021/04/26(月) 12:53:19.57ID:boxnjXrN0
FGOを打ちのめしてくれてほしい
誰かがバチーンとしばいてあげないといけなかったからなDWは
2021/04/26(月) 12:55:44.55ID:boxnjXrN0
FGOはただのソシャゲ!
バチーンと家でゆっくりして課金しとけよ!
2021/04/26(月) 12:58:07.75ID:2VRNsRee0
ウマにバシーンと蹴られたじゃん
2021/04/26(月) 13:05:04.19ID:sY8gdCLgp
ウマ娘かなり盛り上がってるなfgoお前は?
2021/04/26(月) 13:06:58.03ID:S2bkTIa/0
馬もナリタタイシンだかが出るんだろ?爆上げヤバそう
2021/04/26(月) 13:09:27.70ID:twXgj+Rb0
うるさい裏切り者ども!王者FGOは絶対王者なんだ!愛されてるんだ!ゲームの虚無をディスるる奴は馬に蹴られて死んじまえ!
2021/04/26(月) 13:15:46.97ID:5qFhAglV0
今までゴルシしか居なかった追込ウマだからな
そらもう大回転よ
2021/04/26(月) 13:18:12.62ID:XInFBEjJ0
え、タイシンとゴルシの花ビラ大回転?
2021/04/26(月) 13:35:39.66ID:1eh04YwJa
馬娘はガチャでキャラ追加する度にユーザーが減っていくぞ
無課金や微課金がついていけなくなるのはプリコネやグラブルでわかってるのにね
対人要素がある以上どこかで篩にかけられる
2021/04/26(月) 13:44:22.93ID:9wFJvdweM
対人要素がなければ、ユーザーが減らないわけでもないしなあ
2021/04/26(月) 13:54:03.21ID:YZ4Fk2zCd
対人はガチらないで対あり言えるくらい緩くやればいいだけだからな
ガチ勢は勝手に発狂して荒れたり辞めたりだけど
2021/04/26(月) 13:58:36.16ID:SeeD+a0Sd
FGOを裏切ってゴメン…だってFGOって新キャラガチャ無いから…
2021/04/26(月) 14:02:31.44ID:P/wbgeq/0
新キャラガチャカレンが最後か
2021/04/26(月) 14:05:12.70ID:s930ZkEPa
>>872
ガラテアも入れてあげて・・・いくら恒常だからってあんまりよ・・・
2021/04/26(月) 14:05:33.08ID:1eh04YwJa
今日で新キャラのお広めがあるだろうし合わなくても6月には新章あるだろ
ガチャ中毒者はガチャ動画みて我慢するといいぞ コロナだし家で据え置きゲームやでもやりなさい
2021/04/26(月) 14:05:59.90ID:AWY9hkYrF
今回はなんで事前に生放送するんだろうね
生放送後すぐにイベント開始した方が良いのにね
2021/04/26(月) 14:07:21.86ID:6eQLdMRSM
外注オーダーは草
2021/04/26(月) 14:09:01.79ID:MBZJjK8t0
>>875
万が一メンテ延長したら生放送どころじゃないから厳しいんでしょ
事前にデータ入れたら解析で抜かれるし
2021/04/26(月) 14:23:52.75ID:bN65KR2oF
ストーリー更新とかなら盛り上がるから直前キャンペーンなりやるのはまだ理解できるけど
ワルツコラボって何がそんなに持ち上げるとこがあるんだこれ
2021/04/26(月) 14:26:03.24ID:YlJ/t9ar0
虚無の時間稼ぎだぞ🥺
2021/04/26(月) 14:28:38.17ID:YsySSpRCa
>>875
コラボは毎年じゃろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-TcjA [126.156.69.40])
垢版 |
2021/04/26(月) 14:32:17.53ID:d1vgepfcp
村正実装で盛り上がったのが嘘みたいに冷めてるよか
2021/04/26(月) 14:32:33.60ID:R7iY6xzY0
もうFGO6年近くやってきたし、そろそろソシャゲは卒業してCSだけにしようと思ったけど
鯖処分する為に一覧開くと、色々思い出もあったりしてやっぱ無理だった
獲得日もあってあんな事あったなとか、旅行先で引いたなとか
だめだこりゃ・・・俺はサ終まで辞められそうにない
2021/04/26(月) 14:35:30.67ID:sXth/Vic0
よく覚えてないがレクイエムん時も事前放送やったよな
CM見てギャラハットオルタがいるとかデマで盛り上がった記憶がある
2021/04/26(月) 14:37:57.89ID:up4B+/fc0
Sタル復刻で性能厨をクールダウンさせちまったのも良くなかった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
垢版 |
2021/04/26(月) 14:42:16.29ID:SbwVkIaq0
正月のムラマサ、オリオン、Sタルはエグすぎた
2021/04/26(月) 14:50:51.27ID:OWMG/Rs20
連続ログインは切らしてないがマスターミッション忘れてた
俺もいよいよ駄目かな
2021/04/26(月) 15:09:24.05ID:4xRSoSs/p
>>884
すぐ後に水着武蔵復刻すればもっと搾り取れたのにな
2021/04/26(月) 15:14:42.78ID:bDXRKNp/d
今日お披露目(?)の新キャラってコラボ終わったら出番があるのだろうか?
イベント限定鯖ってその点がマイナス材料なんだよな、しかもワルツって
今回シナリオの出来だけじゃガチャ回らなそう
まぁみんなガチャに飢えてるだろうから攻めた見た目とか高性能キャラならソコソコは回るだろうけど
2021/04/26(月) 15:16:50.59ID:S2bkTIa/0
こっちのカレンチャンは産廃なのどうして?
2021/04/26(月) 15:27:21.01ID:YsySSpRCa
>>888
イマジナリやバレンタインや天草イベ
FGO専と比べ出番としては十分では
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-AwWB [131.129.213.236])
垢版 |
2021/04/26(月) 15:44:55.56ID:UpOCOgXi0
>>889
切り札の限定原作キャラでセルランは勝って‥勝ってたか?
2021/04/26(月) 16:05:08.43ID:D06536Fx0
>>889
つか大半の人間はホロウのカレンを期待するのに
タイコロのギャグカレン持って来られてもなぁって言う
素直にホロウのカレン持って来てぐだとイチャコラさせて
糞雑魚ナメクジとのカプ厨をブチ切れさせたら良かったんだよ
2021/04/26(月) 16:06:30.46ID:94KzMcWua
泥でエミュ動かせるからエクストラやってるけど動きモッサリすぎるな
スマホだけで色々遊べそうだから暫く暇せんわ
2021/04/26(月) 16:14:43.24ID:uOfV69ada
>>882
わかりみ🥺でも俺が最後のマスターだからお前は二番目な😳
2021/04/26(月) 16:17:16.38ID:BPzt9f/90
ウマで忙しいからFGOはスキップ機能早急に実装してくれませんかね😥
2021/04/26(月) 16:17:37.29ID:uOfV69ada
原神の開発会社に刃物男が現れたらしいな😳
海外鯖でだけバニーイベントやられそうになってぶちきれたらしい😳
おかげでイベントは中止🥺嫁の貞操は守られた🥺
2021/04/26(月) 16:20:39.51ID:pTfPWcDYM
無理して遊ぶことないんだぞ
FGOはサブアタッカーみたいな立ち位置だって最近言われてるだろ
2021/04/26(月) 16:28:19.24ID:D06536Fx0
ウマ娘で煽ってる奴いるけど実際にプレイしてんのかね
ガチャが爆死すると新要素ゼロでやり飽きた周回プレイだぞ
徒労感はんぱねぇよ
2021/04/26(月) 16:29:04.69ID:RhAH06GGd
まるでFGOみたいだな
2021/04/26(月) 16:38:56.79ID:tqJ6VSD10
ガチャが爆死すると云々ってまるでFGOみたいだなって俺も思ってしまったが
とりあえず他ゲーをageてもsageても角が立つから
他ゲーの話題は他ゲーのスレでやれ
2021/04/26(月) 16:41:36.49ID:SeeD+a0Sd
>>898

爆死?今回のキャラガチャはガバガバだから余裕でしょ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/aMk5Nu8.jpg

ダブルPUじゃないから大した事無い
2021/04/26(月) 16:42:30.78ID:D06536Fx0
>>900
まともなこと書いたオレに言うなや
猿みたいに殴り棒にしてる奴に言えや
不良には何も言えない学級委員かオメー
2021/04/26(月) 16:44:21.08ID:7h2BpRnr0
ワイも60連もかかってタイシン他星3を4体引いたけど爆死は辛いよね🤗
2021/04/26(月) 16:44:56.65ID:J/dz+UgT0
今までセルラン棒で他所を殴り続けてきた鯖太郎くんにもちゃんと同じこと言った?自浄作用全く働いてないけど
2021/04/26(月) 16:47:50.24ID:vYH7fWuY0
同じだけ回して公式雑馬ハヤヒデ2体だぞ
怖いか?🤪
2021/04/26(月) 16:49:07.83ID:y+7W03R80
タイシン出たw
2021/04/26(月) 16:50:58.04ID:7h2BpRnr0
今日このあとすぐやるならまだ許してあげるよ🙄
どうなのかなあ〜
2021/04/26(月) 16:51:48.85ID:JMJ1P44/a
>>893
違法ツール使用の犯罪者?
2021/04/26(月) 16:52:42.46ID:TGLPd1+C0
アプリアップデートだって
2021/04/26(月) 16:54:42.38ID:YsySSpRCa
>>904
他ゲたたくためにfgo使ってたやつが今度はfgo標的にしただけじゃろ
2021/04/26(月) 16:56:35.90ID:EvQMW3Tn0
サクラ革命はどうしてサービス終了して喜ばれたのか🤔
2021/04/26(月) 16:59:07.09ID:tqJ6VSD10
>>902
そもそも定期的に書いてるし
お前もわざわざ相手側をsageたらなおさら荒れると覚えてくれ

他のやつは自覚的に荒らしてる基地外だからどうせ全く通じないし
そういうスレだと"周りが"勘違いしないように一回注意・誘導してNG行き
2021/04/26(月) 17:00:13.14ID:pTfPWcDYM
エミュ自体は確か違法じゃないんじゃなかったけ
ソフトdlとかが違法って認識だけど
2021/04/26(月) 17:00:19.26ID:15yqmqDoM
サクラ革命は旧サクラ大戦ファンをナメくさった旧作全否定設定
その上メインストーリーにFGOでいうギャグイベテイスト持ち込んで
オタクってこういうの好きなんでしょ的ムーヴで革命に期待してたユーザーにもケンカ売ってた
らしい
2021/04/26(月) 17:01:55.54ID:FPtspgMl0
サクラ革命のあの様子見たらどうせFGOもあんなノリでやってんだろと見られても仕方ない
2021/04/26(月) 17:02:45.20ID:s930ZkEPa
やっぱ過去作へのリスペクトは必要だあね
2021/04/26(月) 17:03:43.11ID:EvQMW3Tn0
新サクラ大戦リスペクトしてたんだけどなサクラ革命🤔
2021/04/26(月) 17:06:08.86ID:D06536Fx0
>>912
やっぱスレに勢いが無いとダメだな
キチゲ荒らしが目立つ
今日の生放送で多少なりとも勢いが戻れば良いんだけどな
2021/04/26(月) 17:09:17.37ID:pTfPWcDYM
いやあまり早いとスレ立て面倒臭いからこんくらいでいいぞ…
2021/04/26(月) 17:10:21.75ID:RoaPwHbw0
旧サクラファンを全否定
事前登録30万でVtuberを声優に起用でVtuberアンチを否定 しかもリークどおりに全く作っておらず未実装でサ終
エンドコンテンツはFGOと同じ育成のみで初期FGOより鬼畜

書ききれん
2021/04/26(月) 17:29:33.58ID:GhCiM2dM0
すでにヤエノムテキ完凸何人もおるな・・・
どんだけ回しとんねんwww
2021/04/26(月) 17:30:38.65ID:boxnjXrN0
https://i.imgur.com/MCXtUKG.jpg

はやく石ブッパしたいでしゅ
2021/04/26(月) 17:30:49.70ID:ezLmDHGY0
生放送の展開によっては本格的にウマスレになりそうでち
2021/04/26(月) 17:31:09.18ID:n4YXY1Avd
なんでここで報告するんだ
2021/04/26(月) 17:32:27.21ID:y+7W03R80
>>914
FGOの延長みたいな感じで驕り高ぶった運営してたんやな
納得の結果
2021/04/26(月) 17:36:39.16ID:pXKcLE2QM
うま娘の話題でイライラおじさん笑
外注オーダーにしがみつくことしかできず笑
2021/04/26(月) 17:36:48.90ID:D06536Fx0
>>922
☆5新鯖来るのかねぇ
アルテラとメイヴがPUされておしまい!だったら嫌だな
鶴の恩返しとかもいらんが
2021/04/26(月) 17:39:01.34ID:CKfOL5J/M
サクラ革命は型月マターで押さえられてたDWがやりたい事やったら
ユーザーがついてこなかったんだろうな
2021/04/26(月) 17:40:00.42ID:tIQfb9SBa
>>925
冗談抜きでガワを変えてもう一度FGOを出せば同じ売上が出せると思ってるからな
2021/04/26(月) 17:44:19.85ID:n4YXY1Avd
サクラサ終でDWの無能さがさらに広まって良かったわ。身の程を知れってやつ
2021/04/26(月) 17:48:34.54ID:sXth/Vic0
なるほろ今日カニファンの情報もやるから金元さん呼んだのか
2021/04/26(月) 17:49:33.56ID:vYH7fWuY0
つーかfgoはfateだから売れたのにブス集めは結局サクラ大戦じゃなかったよな
サクラ大戦の設定をパクった中身はDW渾身のオリジナルコンテンツだったのが最大の敗因では
2021/04/26(月) 17:51:41.44ID:xg2u0zlR0
カニファンのギャグも寒いから正直やめて欲しいけどな
今時あんなノリきついでしょ
2021/04/26(月) 17:51:50.06ID:RoaPwHbw0
7万RTは未達成でいいから運営は反省しろ、ていうツイートがちょくちょく出てるけどどうなるかな 
2021/04/26(月) 17:56:31.28ID:sXth/Vic0
DWほんと嫌われてるよな
声優さん達は無関係だからコメント荒れんといいけど
2021/04/26(月) 17:59:30.84ID:YMWok6+Cd
個人的には
サクラ革命は、別に旧サクラ要素なくてもよかった
“革命”なんだから、新しい要素が見たかった
旧サクラを引き継ぐなら新サクラで良いわけだし

で、何か新しい面白い要素があったかというと、それが無いのが問題だったと思う
全国にキャラがいるところとか武装したデザインとか、なんとなく「城娘」に似てると思った。(勿論育成やバトルは違うんだけど)
2021/04/26(月) 18:01:24.51ID:eNlmAgWpd
一部最終章がバズって流行ったことは凄いことなんだけどそれに胡座をかいて天狗になりゲーム環境の改善もせずようわからんことに金注ぎ込んでユーザーほったらかしにした結果がごらんの有様だよ
2021/04/26(月) 18:02:33.23ID:boxnjXrN0
馬場、んほ、サクラ革命、ウマ娘とかがNGワードになってそう
2021/04/26(月) 18:06:17.90ID:0auqEFOS0
馬場の隠語でBBとか使われると面倒そうだなw
2021/04/26(月) 18:06:39.92ID:D06536Fx0
よかった
象さんの滑り台は許されたんだ
2021/04/26(月) 18:06:50.05ID:y+7W03R80
外注もNG
2021/04/26(月) 18:07:47.63ID:oXO1gaoqp
時間考えたらどうとでもなっただろうしなあ
六年かけてこの様じゃな
型月もDWも手を広げることばっか考えてスピード鈍化させるし
2021/04/26(月) 18:08:13.30ID:vYH7fWuY0
もうコメント禁止でいいのでは…?そのうち何言っても抵触しそうじゃんね
2021/04/26(月) 18:08:34.41ID:RoaPwHbw0
🤖フェイト!プリティダービー!
2021/04/26(月) 18:09:21.32ID:xCMph9cga
声優は単にスケジュールが合っただけでしょ
いつかの大和田さんも水着アビーリリースよりも後の時期だったし
2021/04/26(月) 18:16:10.00ID:KIopDXNVa
今日生放送あったのか
2021/04/26(月) 18:22:26.52ID:YsySSpRCa
何十回とリツイートイベやって今回に限ってルール理解してないやつが騒いでたあたり
どうしても下がってほしい社員がいそうだな
2021/04/26(月) 18:26:57.09ID:S0LvzxqHM
>>933
奈須きのことかいうおっさんの完成が古いから無理です
2021/04/26(月) 18:27:41.61ID:zRdb3Y9s0
愚か。具体的にどこがと言われると困りますが、愚か
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Z8j5 [126.133.216.92])
垢版 |
2021/04/26(月) 18:32:50.03ID:vDEe1C79r
オレ不動産屋なんだけど、ディライトワークスっていう会社の庄司さんっていう社長から家の内見申し込みもらったよ。価格は10億円。この会社儲かってるんだね!
2021/04/26(月) 18:36:05.58ID:YsySSpRCa
>>950
次スレ
2021/04/26(月) 18:37:19.63ID:kcCarF070
「みんながやってるから」で仕方なくFGOやってきたけど今はそれがウマに変わっただけ
2021/04/26(月) 18:44:36.68ID:7F04aMAAM
昨日のモンストは呪術廻戦コラボでちょっと持ち直した感あったけどFGOはどうなるんだろね
2021/04/26(月) 18:45:12.24ID:LWYHzF9V0
馬場、ってコメントできたぞ
2021/04/26(月) 18:45:57.24ID:B+dI0dQVM
できないわけないだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-//Nj [126.199.81.21])
垢版 |
2021/04/26(月) 18:47:49.88ID:oXO1gaoqp
>>953
持ち直すとしたら六章でじゃね
そこで持ち直せないなら寿命
2021/04/26(月) 18:48:22.77ID:UvkEzD//0
つべってNG無いのか
やりたい放題やん
2021/04/26(月) 18:49:44.65ID:GhCiM2dM0
ああ・・・あかんわ
これ失笑されるパターン入った
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9c-PX84 [122.255.165.71])
垢版 |
2021/04/26(月) 18:51:13.57ID:7VArsxRx0
本編はじまったらよんで
2021/04/26(月) 18:52:04.60ID:sXth/Vic0
出演者はニコニコのコメしかみないからソッチが荒れてなければ大丈夫だが
2021/04/26(月) 18:52:32.54ID:LWYHzF9V0
>>954
つまりNGワードはとかは無いのね
2021/04/26(月) 18:52:33.88ID:9fZGFVE30
ゲームの情報出るのはどうせ9時とかやろなあ
この後すぐで10時開始とかで
2021/04/26(月) 18:53:24.55ID:JpXegM+xd
つべはチャンネル側でコメントの削除やNGの設定できるぞ
でも慎重にやらないと後で燃えるだろうな
2021/04/26(月) 18:54:17.53ID:kcCarF070
>>960
つべの状況見てるとニコもやばそう…
ウマ生だと荒らしに対して警告のコメントしてる奴らがほとんどだったけど
FGOは荒らしに便乗して悪口やウマの話してる奴ら多すぎてやべえ
2021/04/26(月) 18:55:17.60ID:pTfPWcDYM
立ててくる
2021/04/26(月) 18:55:26.35ID:oXO1gaoqp
一気にタガが外れた感あるな...
2021/04/26(月) 18:57:19.99ID:JMJ1P44/0
ワルツやってないけど相変わらずエロい体した後輩だな
2021/04/26(月) 18:57:32.49ID:pTfPWcDYM
立てられないなら素直に言え

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆680
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619430952/
2021/04/26(月) 18:57:32.67ID:KKg2GIKPd
ニコニコなんか送れたように見えるだけで実際にはNGワードを含むコメントは誰にも表示されてない
NGワードが含まれています!なんて警告文が出て送れないという形式ではないんだ
2021/04/26(月) 18:58:14.64ID:TTfnk2rY0
ひでえモデリングだな。。。
ウマ娘の後によくこれ流せる
2021/04/26(月) 18:59:05.83ID:Y4qTEfoZd
どうでもいいけど何でワルツってタイトルなのにアイドルダンスしてんの?
2021/04/26(月) 18:59:54.28ID:up4B+/fc0
オタ受けがいい
以上
2021/04/26(月) 19:00:04.79ID:99E412LT0
カメラワークで誤魔化したりしてない分余計に差がついててキツイな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9LNW [106.129.207.31])
垢版 |
2021/04/26(月) 19:00:13.23ID:yo1nrpc+a
FGO生放送目標7万リツイートって現時点で2.5万だし月曜19時に厳しくないかな?

https://i.imgur.com/mNyq8cA.jpg
2021/04/26(月) 19:01:02.18ID:YsySSpRCa
>>974
3.5いってるが
2021/04/26(月) 19:02:20.43ID:sXth/Vic0
>>968
乙っす
イカちゃん遅刻
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-9LNW [124.215.125.119])
垢版 |
2021/04/26(月) 19:02:44.49ID:rnGCAh0f0
>>975
7.5万どころか全盛期の時代みたいに既に10万超えて欲しいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-9LNW [58.188.23.222])
垢版 |
2021/04/26(月) 19:03:04.87ID:0FcinrsD0
いやー、もうですかねー


公式で虚無を否定できない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7de-rqav [133.186.118.227])
垢版 |
2021/04/26(月) 19:03:11.61ID:TTfnk2rY0
ウマ娘に夢中です
2021/04/26(月) 19:04:06.43ID:NgPtDEp90
つべのコメント欄すら虚無って言ってるやつ多いのはよっぽどの事態だよな
2021/04/26(月) 19:04:12.10ID:JpXegM+xd
ツイッターRTの勢いでFGOの現状が分かるのは良くも悪くもハッキリしてるな
2021/04/26(月) 19:05:00.55ID:tqJ6VSD10
>>980
別に今回に限らずに毎回そういう荒らしは湧いてたよ
2021/04/26(月) 19:05:29.80ID:SALM1xOVM
おまえらふるえてきたん?
2021/04/26(月) 19:05:59.10ID:TTfnk2rY0
言い訳するなよ
2021/04/26(月) 19:06:20.46ID:sXth/Vic0
ニコニコ全然追い出されない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xYSY [59.86.57.62])
垢版 |
2021/04/26(月) 19:06:25.46ID:Rd083a/10
ハッキリ落ち目やん
2021/04/26(月) 19:06:32.24ID:BPzt9f/90
7万まだ行ってない言い訳してんぞ🤣
2021/04/26(月) 19:06:39.13ID:Tqygr6+a0
まじやばいのか?
2021/04/26(月) 19:06:43.26ID:lfMaRUCM0
ええ何これ…
2021/04/26(月) 19:06:49.21ID:35ivlh9l0
>>935
ニコは平和だし
2021/04/26(月) 19:07:49.05ID:WxJkqyPk0
ウマの時もやべー奴らいっぱい湧いてたし基本つべのコメ欄は地獄
2021/04/26(月) 19:07:59.27ID:xbVkbz+N0
今回は未達成で終わりそう
2021/04/26(月) 19:08:15.92ID:/6Vvkr8n0
RTってなに?
2021/04/26(月) 19:08:25.42ID:Y4qTEfoZd
川澄RTも知らんお婆ちゃんだったか
2021/04/26(月) 19:08:52.80ID:RoaPwHbw0
プリコネでも5万弱いったから大丈夫だろ RTはしないけど
2021/04/26(月) 19:08:57.43ID:CXSlgpmD0
梶田w
あれ 金元いないな
2021/04/26(月) 19:09:08.54ID:tqJ6VSD10
ツイートキャンペーン始まるのが遅かったとは言え最盛期ならもう終わってるよね
今5.2万だしスピードが結構遅い
2021/04/26(月) 19:09:16.45ID:e8XDalCQa
今、生放送を楽しんでいないユーザーは捨てる
2021/04/26(月) 19:09:39.12ID:Bcc3tHi2a
今外注に頼んでる
2021/04/26(月) 19:10:37.88ID:+gk0hau9p
ユーザーに捨てられてない?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 39分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況