!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618251199/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.104【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609810022/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆678
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619064326/ VIPQ2_EXTDAT: VIPQ2_EXTDAT:
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆679
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (アウアウクー MM9f-8Iou [36.11.229.64 [上級国民]])
2021/04/23(金) 22:31:03.79ID:+pyHmUjhM2名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3cD6 [133.106.138.79])
2021/04/24(土) 03:38:18.43ID:mgkZaCkqM 意気消沈してもうスレいらんか?
まったりにごめんなさいして統合してもいいぞ
まったりにごめんなさいして統合してもいいぞ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.196.69])
2021/04/24(土) 03:44:52.97ID:z2lNtS0CM いやまあ土曜とはいえ早朝だし…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-SO1f [60.147.57.50])
2021/04/24(土) 04:00:51.49ID:4Ag1VE/+0 ワルツやってないんだがガチャは何が来そうなんだ?🤔
衣装違いの既存鯖な気がするが
衣装違いの既存鯖な気がするが
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/24(土) 04:16:03.67ID:fcXjVzGR0 サクラファイブとかじゃないの
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-wusC [182.251.189.80])
2021/04/24(土) 04:32:28.75ID:33amvlR5a >>4
新鯖とコラボ衣装鯖のWピックアップじゃろ
新鯖とコラボ衣装鯖のWピックアップじゃろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/24(土) 04:33:11.53ID:29tBOid30 生放送の声優から見たら違うんじゃね
ウマに逃げたノブナガイジクビになってるのは笑うがマフィア頼りは変わらんのはマジで司会回せる奴いないんだなって
ウマに逃げたノブナガイジクビになってるのは笑うがマフィア頼りは変わらんのはマジで司会回せる奴いないんだなって
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-On6t [220.41.54.233])
2021/04/24(土) 04:56:43.92ID:hGpfXeiy0 そりゃもちろん星5はアルテラとメイヴ、星4はキャットとニトクリスだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ch0y [49.98.220.29])
2021/04/24(土) 05:04:55.14ID:tkQenM44d ハントクエのサクラハンドは何の匂わせだったのか
サクラファイブくらい来ても罰は当たるまいよ運営よ
サクラファイブくらい来ても罰は当たるまいよ運営よ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/24(土) 07:49:29.08ID:9t1beXqe0 アイドルだから寺で出たタマモナインかも知れんな
あいつアイドルしてたし
あいつアイドルしてたし
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-vYuk [126.58.198.191])
2021/04/24(土) 07:51:44.17ID:Z8YBwtNf012名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UD+o [106.128.74.209])
2021/04/24(土) 08:06:41.24ID:gTX0pEypa サクラドロップとサクラバクシンオーだっけ残りの2人
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/24(土) 08:10:24.61ID:9t1beXqe0 >>12
ハハッ おもしろーい!
ハハッ おもしろーい!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-GVxa [111.239.252.79])
2021/04/24(土) 08:13:01.31ID:TGysgJdAa 閻魔亭で機織り職人のお夕がいた発言
ワルツのミスクレーン(鶴)
アニメのロストルームにいた異星の巫女
どっちかやろ
ワルツのミスクレーン(鶴)
アニメのロストルームにいた異星の巫女
どっちかやろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-Od8O [58.3.72.237])
2021/04/24(土) 08:26:49.80ID:OMT8I1oh0 ガラテア
嫁ネロ
北斎
玉藻
ヴラド
ケツ姉
モリアーティ
酒呑
白ジャンヌ
ガラテアと嫁ネロは後半戦だったにしろFGOにしては珍しく限定鯖や人気鯖を販促強化交えつつこれだけPUしといて今月の売上(どんぶり)が未だ6億程度って相当ヤバいよな
嫁ネロ
北斎
玉藻
ヴラド
ケツ姉
モリアーティ
酒呑
白ジャンヌ
ガラテアと嫁ネロは後半戦だったにしろFGOにしては珍しく限定鯖や人気鯖を販促強化交えつつこれだけPUしといて今月の売上(どんぶり)が未だ6億程度って相当ヤバいよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-On6t [211.13.146.127])
2021/04/24(土) 08:32:30.04ID:rv9lJWCk0 そのガラテアも速攻でゴミにしたしな
ユーザーを馬鹿にしきってる
ユーザーを馬鹿にしきってる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-4usN [124.33.172.81])
2021/04/24(土) 08:38:41.73ID:lPOC13N70 ガラテアとかいうゴミ引いた奴が馬鹿だろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fa1-j05O [122.19.251.185])
2021/04/24(土) 08:47:31.17ID:Rm45DZh00 アヴァロン始まれば一気に回収出来るって皮算用だから
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/24(土) 08:53:24.26ID:fcXjVzGR0 アヴァロン6部作で6章完結まで3年だな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 08:54:20.69ID:LSN3wN470 ガラテアはともかく嫁ネロの日は売上上位だったから
あんな塩強化じゃなきゃもっとイケたろうに運営は無能
あんな塩強化じゃなきゃもっとイケたろうに運営は無能
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/24(土) 08:55:37.40ID:9t1beXqe0 >>15
そいつらの強化内容全部最悪やん
そいつらの強化内容全部最悪やん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-scVV [133.106.138.205])
2021/04/24(土) 08:57:33.78ID:aBeKt/vZM 全盛期の10分の1以下の売上
これから回収モードには入るだろう
これから回収モードには入るだろう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 08:57:42.89ID:LSN3wN47024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/24(土) 08:59:00.72ID:WlwjpSzw0 ガラテアとヴラドじゃ運用が違うんだよなあ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/24(土) 09:00:29.08ID:PSCeeBRA026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/24(土) 09:04:33.74ID:9t1beXqe0 >>23
だから強いのをわざわざ強化されてもって事よ
だから強いのをわざわざ強化されてもって事よ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 09:06:01.39ID:yQ7SsE7Rd なんかFGOを作ってたDWって制作を殆ど外注してて自分達では何も作る技術力無いのに弟子募集とかユーザーは棄てるとかイキリ散らかしてたって見かけたんだが…
なんか胸糞悪い
なんか胸糞悪い
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 09:25:26.04ID:3j4QOCRD0 >>15
そら微課金勢だけど
今年の課金額10万いかんかったんだぞ
重ねたいほど魅力的な鯖が今年皆無だったの大きい
村正はあっさり来た
例年なら最低2枚欲しい
宝具重ねの追い課金で沼って30万は消えれてるはず
https://i.imgur.com/udgR0lT.png
そら微課金勢だけど
今年の課金額10万いかんかったんだぞ
重ねたいほど魅力的な鯖が今年皆無だったの大きい
村正はあっさり来た
例年なら最低2枚欲しい
宝具重ねの追い課金で沼って30万は消えれてるはず
https://i.imgur.com/udgR0lT.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/24(土) 09:45:42.83ID:+LyGnKAg0 メルトとラムダをセットで復刻してくれたら凸るまでつっこむぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-a/Qz [49.98.140.195])
2021/04/24(土) 09:48:55.44ID:l4wCPDQ5d 嫁ネロはキャストリア実装前の宝具強化クエ実装時にPUしとけばさぞ伸びただろうにな。出し惜しんだ挙句、旬が過ぎたあとにPUされてもそりゃ回るわけない。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 10:04:45.49ID:3j4QOCRD0 ネロ祭りの時から嫁ネロ欲しかったけど
赤ネロ水着ネロ引けて課金欲無くなって
トドメのPでいいじゃんで無理して欲しく無くなったからなあ
案の定引いても使わん鯖になった
バトルオリンピアだけ復刻してくれ
凸まだなんだ
課金するぞ
赤ネロ水着ネロ引けて課金欲無くなって
トドメのPでいいじゃんで無理して欲しく無くなったからなあ
案の定引いても使わん鯖になった
バトルオリンピアだけ復刻してくれ
凸まだなんだ
課金するぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-epef [49.104.23.128])
2021/04/24(土) 10:11:22.56ID:HkYJswCxd 嫁ネロ一瞬だけセルラン1位取らなかったっけ?
既存鯖にしてはよく回った方だよ
既存鯖にしてはよく回った方だよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/24(土) 10:14:19.91ID:DxeWnuRA0 ナカイドはまだしもサクラ革命サ終は明確なやらかしだからなあ 情報の拡散なんてあっという間にだし、ユーザーに不信感が芽生えたら課金しなくなる人は増えると思うよ サクラサ終で何故かfateがトレンドに乗るくらいだし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/24(土) 10:16:47.61ID:WlwjpSzw0 サジェスト汚染の結果じゃないの
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 10:23:07.04ID:LSN3wN47036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-2XoT [113.40.156.146])
2021/04/24(土) 10:40:49.13ID:npU7X8xI0 まあ散々言われてるがサクラ革命は一度もランキング二桁になった事も無いし
クソシステムを育成改悪したしナカイドのリークもウマ娘も関係なく既に終わってた
DWってバトエンもボードゲームもやる事全部失敗してんだよな、FGOで宝くじ当てたからまだ存続してるけど
クソシステムを育成改悪したしナカイドのリークもウマ娘も関係なく既に終わってた
DWってバトエンもボードゲームもやる事全部失敗してんだよな、FGOで宝くじ当てたからまだ存続してるけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.64 [上級国民]])
2021/04/24(土) 10:40:54.96ID:lB34AzopM 新鯖いないのに回す理由がないのが一番デカい
宝具1には必ずするマンが言うんだから間違いない
宝具1には必ずするマンが言うんだから間違いない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d5-3cD6 [114.154.242.154])
2021/04/24(土) 10:44:16.52ID:JUV77YmD0 別に同じDWとはいえFGOに表立った影響はないはずなんだけど
なまじ開発費がアホみたいに掛かっFGO自体の収益もダダ下がりだからそうも言えない程度には関係あるんだよね
なまじ開発費がアホみたいに掛かっFGO自体の収益もダダ下がりだからそうも言えない程度には関係あるんだよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AwWB [133.106.212.87])
2021/04/24(土) 10:50:17.17ID:8X2Wf408M DWに仮に金銭面で問題が無かったとしても積み上げてきた信用は完全にゼロだし余計Fateにすがろうとするけどな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 10:52:09.81ID:yQ7SsE7Rd 最近の問題点
・宝具演出等ほぼ制作が外注だった事が暴露
・サクラ革命のテコ入れが影響してFGOが蔑ろに
・「んほぉ〜」がFGO運営の管理職として配属予定
恐ろしい…
・宝具演出等ほぼ制作が外注だった事が暴露
・サクラ革命のテコ入れが影響してFGOが蔑ろに
・「んほぉ〜」がFGO運営の管理職として配属予定
恐ろしい…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-On6t [60.153.143.96])
2021/04/24(土) 10:53:19.91ID:/VtFHk0J0 セガと折半してたんだからそりゃこっちに影響来るよな
主に集金活動が
主に集金活動が
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-GVxa [111.239.252.79])
2021/04/24(土) 10:54:59.45ID:TGysgJdAa 予算管理はアニプレなんだし集金したところで補填にならんじゃろ
人員削られるかもしれんが
人員削られるかもしれんが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMaf-BCeV [218.225.226.244])
2021/04/24(土) 10:55:12.69ID:vW9KFqvxM なんかサクラ革命の飛び火で、fgoもイメージダウン食らってるのが笑えるわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/24(土) 10:56:26.70ID:+LyGnKAg0 飛び火させてんのは馬場アンチだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-zvnC [106.129.117.40])
2021/04/24(土) 10:57:15.19ID:ENO5EBZ7a まとめサイトにあったけど酒吞のボテ腹修正ってホント?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/24(土) 10:57:19.64ID:GxlXWSeM0 ちくしょう馬場さえ居なければFGOは覇権のままだったのに…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-zvnC [106.129.117.40])
2021/04/24(土) 10:58:28.17ID:ENO5EBZ7a 矢避けの加護やぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/24(土) 10:59:37.53ID:WlwjpSzw0 アフィカスに煽動された奴等が思考停止で暴れまわる
星5カエサルまだー?
星5カエサルまだー?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 11:00:03.26ID:yQ7SsE7Rd 飛び火も何もリークにあった様に「んほぉ〜」が現場を引っ掻き回した事は事実なんでしょ
今のFGOを引っ掻き回すと…恐ろし…
今のFGOを引っ掻き回すと…恐ろし…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-epef [49.104.23.128])
2021/04/24(土) 11:02:32.36ID:HkYJswCxd お前らまさか馬場がいなけりゃウマに勝ててたとか思ってないよね?w
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/24(土) 11:03:40.51ID:WlwjpSzw0 ウマも馬場もどうでもいいからスレで暴れるな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/24(土) 11:06:02.59ID:PU7jB/46d そうか、クレーンて鶴か……
重機しか思い浮かばんかった
重機しか思い浮かばんかった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-zPWQ [124.159.215.125])
2021/04/24(土) 11:07:06.82ID:ZTCTn8CQ0 そのうち馬に行く可能性あるんじゃね?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-epef [133.106.224.165])
2021/04/24(土) 11:08:41.86ID:g1f/r9leM >>51
それは馬場馬場うるさい奴らに言ってくれ
それは馬場馬場うるさい奴らに言ってくれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.166.118.225])
2021/04/24(土) 11:10:49.66ID:DrqYawP9p むしろ重機の方がツルっぽいシルエットだからクレーンて名付けられたんだぞ
レンズ豆→(光学)レンズ
キウイ(鳥)→キウイ(果実)
みたいなもん
レンズ豆→(光学)レンズ
キウイ(鳥)→キウイ(果実)
みたいなもん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/24(土) 11:11:45.03ID:+LyGnKAg057名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMaf-BCeV [218.225.226.244])
2021/04/24(土) 11:12:06.30ID:vW9KFqvxM 今回霊衣貰えるキャラって戦闘モーションは変更あったりするんかね?
一部声は変わりそうな気はするけど
一部声は変わりそうな気はするけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-E0lu [49.97.103.234])
2021/04/24(土) 11:12:18.55ID:ROZmpSR9d ねえ4ヶ月でサ終とか凄くね?仮にもかつての人気タイトルなのにさ
課金した人はどんな気持ちなの
課金した人はどんな気持ちなの
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/24(土) 11:14:08.36ID:+LyGnKAg0 監獄塔の前日譚?と言えなくもない空の境界イベは
インタールードに置いとくべきじゃないだろうか
インタールードに置いとくべきじゃないだろうか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-MaSC [150.31.24.163])
2021/04/24(土) 11:20:37.86ID:9Bteq9ts0 あれ酒呑のイラスト修正された?
ポテ腹じゃなくなってる
ポテ腹じゃなくなってる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.196.140])
2021/04/24(土) 11:22:32.18ID:bBEMHW5dM イベント内差分を誤ってメインビジュアルとして公開した可能性
あると思います
あると思います
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-E0lu [49.97.103.234])
2021/04/24(土) 11:23:46.45ID:ROZmpSR9d まさかの妊娠イベントか
なら俺はニトクリスを孕ませるぞ!
なら俺はニトクリスを孕ませるぞ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AwWB [133.106.212.87])
2021/04/24(土) 11:24:08.39ID:8X2Wf408M >>28
宝具1のアタッカーとか使う?このゲーム徹底して無課金か廃しか楽しめないぞ
宝具1のアタッカーとか使う?このゲーム徹底して無課金か廃しか楽しめないぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271d-On6t [125.172.109.106])
2021/04/24(土) 11:24:45.55ID:f+pcxP990 >>52
そっちだと学士殿が来てエリちゃんがハッスルしてしまう
そっちだと学士殿が来てエリちゃんがハッスルしてしまう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-zvnC [106.129.118.245])
2021/04/24(土) 11:41:51.20ID:cQQ/StCna エロゲ版FGOのイベントだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UD+o [106.128.74.209])
2021/04/24(土) 11:53:37.36ID:gTX0pEypa >>62
ニトキチかあんた
ニトキチかあんた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/24(土) 11:54:47.47ID:PU7jB/46d68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 12:03:33.98ID:3j4QOCRD069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-uSI0 [106.129.108.31])
2021/04/24(土) 12:05:32.00ID:KKvAFid+a >>58
お布施で30万課金した一味とかどうしてんのかな
お布施で30万課金した一味とかどうしてんのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-RVqR [153.155.213.176])
2021/04/24(土) 12:07:33.31ID:7VcKG6ImM 元気にウマに課金してるだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 12:14:54.42ID:3j4QOCRD072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f0d-gGao [218.251.52.52])
2021/04/24(土) 12:16:40.30ID:00Hj/q3V0 現状だと馬場の話無関係すぎるし、本人かDWが真偽を公表してほしいわ
100%事実なら馬場の話一色になっても納得だし
100%事実なら馬場の話一色になっても納得だし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Jdlt [106.130.43.101])
2021/04/24(土) 12:20:56.74ID:7NRhPL3Va 馬場にやらせた方が、色々と面白そう。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 12:27:29.56ID:LSN3wN470 >>68
えつこはスカスカ居ないと駄目だから使わんなぁ
えつこはスカスカ居ないと駄目だから使わんなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 12:28:27.18ID:VHAKUQu8M >>15
6億も行ったのがすごいわ
6億も行ったのがすごいわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-OzUn [49.98.151.121])
2021/04/24(土) 12:32:49.72ID:Wby7e2D8d 絶叫せよっ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-epef [126.193.35.161])
2021/04/24(土) 12:37:08.38ID:u4/iZdM4p fgoで働いてる人何やってんだろ
こんなスカスカなゲーム週休6日でも回せそう
こんなスカスカなゲーム週休6日でも回せそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 12:37:21.01ID:3j4QOCRD0 しかし在籍するだけで有力なIPに全力デバフかける存在って逆に凄くないか?w
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 12:46:35.54ID:yQ7SsE7Rd80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-ch0y [49.97.26.166])
2021/04/24(土) 12:46:42.40ID:uIwxWGL9H 正確には「在席を匂わせただけで」だな
型月でいうとタタリみたいなもん
型月でいうとタタリみたいなもん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-uSI0 [106.130.121.85])
2021/04/24(土) 12:49:30.26ID:GAX9hPjva >>78
サクラて有力か?
サクラて有力か?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-pIir [219.103.247.84])
2021/04/24(土) 12:53:43.18ID:u2MXhb8+0 100歩譲ってサクラ革命に馬場が関わっていたとして
今もDWに在籍していてサクラ革命が終わったから今度はfgoに関わってきてテイルズの反省を何もしてなくて特定声優をゴリ押ししてfgoをメチャクチャにするってソースが有るから騒いでるんだよな?ナカイドキッズは
今もDWに在籍していてサクラ革命が終わったから今度はfgoに関わってきてテイルズの反省を何もしてなくて特定声優をゴリ押ししてfgoをメチャクチャにするってソースが有るから騒いでるんだよな?ナカイドキッズは
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-GVxa [111.239.252.79])
2021/04/24(土) 13:06:12.47ID:TGysgJdAa >>74
えっちゃんは単騎用じゃろ蒼玉で一ターン置きに打てるし
えっちゃんは単騎用じゃろ蒼玉で一ターン置きに打てるし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 13:07:59.23ID:LSN3wN470 単騎なんてヘラクレスでいいじゃん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-RuPb [124.241.72.112])
2021/04/24(土) 13:11:34.42ID:dOU+pz5G0 >>77
例のアレってことじゃね。
よーわからんが、開発と実施で1ヶ月くらい間がある感じで
1月開発→2月戦線、バレイベ
2月開発→3月怪盗、アキバ
3月アレの開発陣はすでに崩壊していたっぽいし、アレの敗戦処理分の開発を行ったのでは→4月この有様
4月開発→コラボイベ
4月は開発初期の内容を順次公開する緊急対応で凌いでる感じ
まぁ霊衣程度だし初期の内容を公開したとしても、その後の開発でコケることもそうそうないわけだが
例のアレってことじゃね。
よーわからんが、開発と実施で1ヶ月くらい間がある感じで
1月開発→2月戦線、バレイベ
2月開発→3月怪盗、アキバ
3月アレの開発陣はすでに崩壊していたっぽいし、アレの敗戦処理分の開発を行ったのでは→4月この有様
4月開発→コラボイベ
4月は開発初期の内容を順次公開する緊急対応で凌いでる感じ
まぁ霊衣程度だし初期の内容を公開したとしても、その後の開発でコケることもそうそうないわけだが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3cD6 [133.106.138.79])
2021/04/24(土) 13:13:01.91ID:mgkZaCkqM87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-RuPb [124.241.72.112])
2021/04/24(土) 13:15:51.00ID:dOU+pz5G088名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/24(土) 13:24:07.26ID:PU7jB/46d その馬場某が過去の仕事で何をやらかしたのか知らんけど、FGOに関してはそいつがどんだけ
自分の好き勝手したくてもきのこと社長が許可しないことにはどうにもならんのでは?
自分の好き勝手したくてもきのこと社長が許可しないことにはどうにもならんのでは?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 13:25:31.40ID:yQ7SsE7Rd >>86
会社的には役員のプロジェクトが失敗しました
↓
6月まで敗戦処理
↓
役員が新プロジェクトを立ち上げ様とする
↓
前プロジェクトの致命傷で予算的に無理
↓
仕方なくFGOにスライド合流
↓
新人声優が居ないので我慢出来ずにんほぉる
恐ろしいね
会社的には役員のプロジェクトが失敗しました
↓
6月まで敗戦処理
↓
役員が新プロジェクトを立ち上げ様とする
↓
前プロジェクトの致命傷で予算的に無理
↓
仕方なくFGOにスライド合流
↓
新人声優が居ないので我慢出来ずにんほぉる
恐ろしいね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 13:26:54.66ID:3j4QOCRD091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/24(土) 13:37:04.30ID:fcXjVzGR0 時代に合わせて新しい要素、新しいことをやらなきゃいけないという意識は作り手側は強くあるんだろうね
きのこもヘブンズフィールでそれを進言して却下されて監督有能って話だったろ
だから月姫やらかしてるんじゃねぇかなぁ
きのこもヘブンズフィールでそれを進言して却下されて監督有能って話だったろ
だから月姫やらかしてるんじゃねぇかなぁ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-POQw [182.251.222.221])
2021/04/24(土) 13:40:12.90ID:PqFfMxdGa93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-rz4u [106.128.27.12])
2021/04/24(土) 13:40:48.71ID:hbGERhhba >>88
世渡り上手で現場のブーストかけるのには長けてるから(質はともかく)上に気に入られやすいところあるんだよ。
現にテイルズでやらかした直後なのにスクエニ移籍できて新プロジェクト立ち上げられたからな。頓挫したけど。
世渡り上手で現場のブーストかけるのには長けてるから(質はともかく)上に気に入られやすいところあるんだよ。
現にテイルズでやらかした直後なのにスクエニ移籍できて新プロジェクト立ち上げられたからな。頓挫したけど。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-RuPb [124.241.72.112])
2021/04/24(土) 13:43:06.40ID:dOU+pz5G095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/24(土) 13:44:37.58ID:DxeWnuRA0 テイルズで盛大なやらかし→スクエニの新プロジェクト頓挫→DWでサクラ革命4ヶ月でサ終
疫病神としか思えんのだが
疫病神としか思えんのだが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/24(土) 13:46:02.13ID:bCXhRDgh0 >>95
ことごとくコンテンツを潰していくのほんと草
ことごとくコンテンツを潰していくのほんと草
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-E0lu [1.79.88.20])
2021/04/24(土) 13:49:11.40ID:9A+fpe4id 4ヵ月はいくらなんでも早すぎる
きっと馬鹿な事言ってセガの偉い人の逆鱗に触れたに違いない
きっと馬鹿な事言ってセガの偉い人の逆鱗に触れたに違いない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 13:50:41.36ID:yQ7SsE7Rd こんだけ悪評有るのにコネ採用されるって上級国民でしょw噂だとバン○イ役員の御曹司とか色々有るけど…
やっぱ日本はコネ強いw
やっぱ日本はコネ強いw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-V258 [106.128.34.173])
2021/04/24(土) 13:53:13.54ID:U4ZX5PgQa 馬場の固有結界凄いな
存在するだけで周囲の物体にデバフをかける異能持ち、アンドロメダ・ンホッホノート
存在するだけで周囲の物体にデバフをかける異能持ち、アンドロメダ・ンホッホノート
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
2021/04/24(土) 14:00:06.89ID:8CMYkwz30 馬場のすごいところは人気だったシリーズ物潰してるのもポイント高い
テイルズでは声優、サクラではVチューバーに肩入れして潰したのも笑える
テイルズでは声優、サクラではVチューバーに肩入れして潰したのも笑える
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-rz4u [106.128.27.196])
2021/04/24(土) 14:04:19.21ID:+UlvAbOWa というかもう馬場が在籍してること確定みたいな感じで話し進んでるなw
まだいるとわかったわけではないんだがなw
まだいるとわかったわけではないんだがなw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 14:07:14.38ID:/cHXQ/AJ0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-E0lu [1.79.88.20])
2021/04/24(土) 14:07:40.75ID:9A+fpe4id 虚無すぎてそれしかネタがないからな
仕方がないね
仕方がないね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/24(土) 14:07:45.40ID:jL7Os9k30105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/24(土) 14:09:40.18ID:29tBOid30 つまりヴラおじと鯖太郎がホモセで妊娠して出来た子って設定なんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
2021/04/24(土) 14:10:52.45ID:8CMYkwz30 >>102
テイルズが続いてた時もプロデューサーの分際でサイン会開いたり変な事はしてたぞコイツ
テイルズが続いてた時もプロデューサーの分際でサイン会開いたり変な事はしてたぞコイツ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/24(土) 14:11:25.93ID:PU7jB/46d 何これ
個人の二次創作の類ならわざわざ晒すほうがクズで最低やんけ
かわいそうに
個人の二次創作の類ならわざわざ晒すほうがクズで最低やんけ
かわいそうに
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-RuPb [124.241.72.112])
2021/04/24(土) 14:12:24.45ID:dOU+pz5G0 >>97
セガの上の偉い人が昨今の事情に直撃してるから、そこからトップダウンでチェックが入ったのかもね。
セガの上の偉い人が昨今の事情に直撃してるから、そこからトップダウンでチェックが入ったのかもね。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM3f-4usN [103.90.16.79])
2021/04/24(土) 14:15:08.01ID:ADaUomn8M もうfgoは馬場のものなんだ
馬場goを楽しめないユーザーは捨てる
馬場goを楽しめないユーザーは捨てる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/24(土) 14:18:56.98ID:bCXhRDgh0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 14:21:07.28ID:/cHXQ/AJ0 >>106
草ぁ
草ぁ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/24(土) 14:21:44.80ID:DxeWnuRA0 馬場が功労者で有能だったらバンナムを退社してないと思うよ スクエニでも何も生み出さないで退社してるし何かしらの闇があると感じてしまう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/24(土) 14:22:19.07ID:GxlXWSeM0 滑り台の次は馬場さんのサイン会か
胸熱
胸熱
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
2021/04/24(土) 14:24:55.13ID:8CMYkwz30 そもそも馬場は元から名物Pというか、でしゃばって来るPでは有ったんだよ
凄腕で有名ってよりは良くも悪くも目立つ面白い人って感じのな
凄腕で有名ってよりは良くも悪くも目立つ面白い人って感じのな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-rz4u [106.128.27.249])
2021/04/24(土) 14:26:14.99ID:1L62FRLga >>108
馬場が全くコネのないセガの偉い人にvチューバーがどうのこうのしどろもどろしながら言い訳してる様子思い浮かべたら吹いたw
馬場が全くコネのないセガの偉い人にvチューバーがどうのこうのしどろもどろしながら言い訳してる様子思い浮かべたら吹いたw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.18])
2021/04/24(土) 14:28:34.06ID:/dZfAJ3XM コネが外注に顔が利くとかだから切るに切れない可能性
例えそうでも外注先さえ迷惑がってそうだけど
例えそうでも外注先さえ迷惑がってそうだけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/24(土) 14:29:43.62ID:PSCeeBRA0 庄司が元スクエニを集めたがるからなあ
謎だわ
謎だわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UD+o [106.128.74.209])
2021/04/24(土) 14:30:08.41ID:gTX0pEypa 馬場のサインが、んほぅんほぅ言いながら夜中徘徊しそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
2021/04/24(土) 14:32:42.78ID:xusMegZo0 カノウだって入っていきなりFGO2部任されてるんだから
荒唐無稽な話じゃないよな
荒唐無稽な話じゃないよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-epef [126.193.35.161])
2021/04/24(土) 14:45:11.09ID:u4/iZdM4p もう昔から型月のファンとしては落ちぶれる前に2部で綺麗に畳んで
惜しまれつつもオフライン版で置いといて欲しい
醜い集金とかになって型月自体を嫌いになりたくない
惜しまれつつもオフライン版で置いといて欲しい
醜い集金とかになって型月自体を嫌いになりたくない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/24(土) 14:46:00.04ID:GxlXWSeM0 今からでも遅くないぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37bc-mDah [114.177.161.111])
2021/04/24(土) 14:47:29.34ID:FuRzptjH0 ブス革命のサ終で今後一生DWの悪評は消えることはないだろうな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 14:49:03.03ID:pqVsapyTM ガチャ設置するだけな別に営利企業やしええよ
強制されるもんでもなし
強制されるもんでもなし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-pIir [219.103.247.84])
2021/04/24(土) 14:50:03.10ID:u2MXhb8+0 ボイスが付いてるわけでもアニメや3Dムービーが挿入されるわけでも選択肢でストーリーが大きく変わるわけでもないからゲームという媒体でなきゃいけない意味がないからなこのゲームのストーリーって
普通の小説とかでもいいじゃんっていう
普通の小説とかでもいいじゃんっていう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-H7+D [49.98.146.124])
2021/04/24(土) 14:54:52.62ID:3tjyY5Ztd 一ヶ月で開発から実装ができると思ってるバカがいる…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 14:56:34.03ID:pqVsapyTM 客層の取込みとかを考えるとソシャゲで正解やったからしゃーない
他のクリエイター巻き込んでやってる分経済的には価値があっただろう
考え方によっちゃ今後の作品の肥やしにもなったかもね
他のクリエイター巻き込んでやってる分経済的には価値があっただろう
考え方によっちゃ今後の作品の肥やしにもなったかもね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-H2lp [58.188.206.155])
2021/04/24(土) 15:04:42.51ID:09F7sPr50128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-Od8O [58.3.72.237])
2021/04/24(土) 15:12:46.11ID:OMT8I1oh0 >>124
小説にして耐えられるクオリティの文章ではないだけ
小説にして耐えられるクオリティの文章ではないだけ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-4RXP [106.129.22.10])
2021/04/24(土) 15:21:22.56ID:8JO2wFTia 文書量だけは多い
アークナイツが新章の大量のテキスト追加で5章くらいの文字数らしいからな
アークナイツが新章の大量のテキスト追加で5章くらいの文字数らしいからな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-4RXP [106.129.20.50])
2021/04/24(土) 15:26:33.40ID:pIN7S7Tka131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/24(土) 15:27:22.91ID:xkDODiiP0 背景こそ外注かと思ってたよ
あれだけクオリティ違いすぎやろ
あれだけクオリティ違いすぎやろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.18])
2021/04/24(土) 15:32:24.13ID:/dZfAJ3XM つまりDWはFGO後も背景屋さんとして生きていけるんだな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/24(土) 15:37:22.93ID:PU7jB/46d クオリティがどうこうってか、表現の一部を絵や音が担うこと前提で文章作ってんだから
ちょっとやそっと地の文足したってそりゃそのまま小説にはならんでしょ
まあその辺全部補完したとしてFGOのシナリオが面白い小説になれるかは知らんけど
ちょっとやそっと地の文足したってそりゃそのまま小説にはならんでしょ
まあその辺全部補完したとしてFGOのシナリオが面白い小説になれるかは知らんけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-AwWB [131.129.213.236])
2021/04/24(土) 15:37:32.23ID:4fNtqLBV0 うーーーー馬場だっち!
うーーー馬場ぴょい!馬場ぴょい!
うーーー馬場ぴょい!馬場ぴょい!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/24(土) 15:37:41.02ID:GxlXWSeM0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/24(土) 15:44:12.77ID:5FAq5Mjh0 このゲームやたら重い原因は背景のせいな気がしてきた
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-pWCI [49.97.102.165])
2021/04/24(土) 15:50:48.27ID:SeIg7ZOCd はいけいはかなりおもいよこれでも一度軽量化してるからな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/24(土) 15:59:39.94ID:prdrNVF4M139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Nl8n [126.208.150.156])
2021/04/24(土) 15:59:45.51ID:LfpXLMDKr グラフィックや背景外注でシステムとかプログラミングをDWが担当してるんじゃないの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/24(土) 16:01:17.19ID:5FAq5Mjh0 まじで足しか引っ張ってないのかよDWは
外注先に使用容量でマウント取っ手そうw
外注先に使用容量でマウント取っ手そうw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-TcjA [126.156.20.127])
2021/04/24(土) 16:12:45.95ID:SaPfHkgQp 土方の宝具はリテイクヤバかったわ〜マジで頑張ったわ〜とか何だったんや……
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-BShP [183.77.70.114])
2021/04/24(土) 16:15:00.71ID:RAIAFBIc0 型月からの指示をDWが理解してないから下請けにリテイクさせまくったってことだろw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 16:15:10.90ID:yQ7SsE7Rd144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 16:17:37.21ID:pqVsapyTM 別にそれでいいぞ有能な怠け者はそんなもんやろ
でも最終的に上手くいってるかどうかが有能かどうかの判断基準になりそうだけど
でも最終的に上手くいってるかどうかが有能かどうかの判断基準になりそうだけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-eMxc [106.72.165.192])
2021/04/24(土) 16:25:08.85ID:gCLBxZ6Y0 カーマの時もリテイク大変だったわーとか言ってたよな?
他人の褌で相撲取ってたんか
他人の褌で相撲取ってたんか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-UpRw [118.156.198.109])
2021/04/24(土) 16:26:26.19ID:dfnnFQzf0 スクエニとか外注が大半だし外注が悪いわけじゃないが今までDWが手柄顔してたのはお笑い草
ちなみにガチャシステムだけ自作してるところもあるみたい
ちなみにガチャシステムだけ自作してるところもあるみたい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/24(土) 16:42:53.25ID:PSCeeBRA0 バトルモーションは内製なんでしょ、たぶん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-vH6r [114.185.29.189])
2021/04/24(土) 16:50:52.90ID:mNd0jlF60 リンクトブレイン製作のBBDWがモーション同じなのに内製?面白いこと言うね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/24(土) 16:52:33.22ID:yQ7SsE7Rd DWにエンジニアとして夢や希望を抱いて入社したら実際にはサザエさんに出てくる御用聞き三河屋さんみたいな仕事だったでゴザルの巻w
マジでそうなら100人以上退職したのも納得(´・ω・`)
マジでそうなら100人以上退職したのも納得(´・ω・`)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/24(土) 16:56:00.52ID:fcXjVzGR0 再臨ごとに宝具演出が変わるのは大変だったと思うよ
支持するの
支持するの
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/24(土) 16:56:26.28ID:fcXjVzGR0 指示やった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/24(土) 16:56:52.62ID:PSCeeBRA0 >>148
その会社が全部やりましたと白状すればええな
その会社が全部やりましたと白状すればええな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-RVqR [106.73.160.129])
2021/04/24(土) 17:01:48.71ID:lSc66R7M0 サーバーだってlinkedbrainがやってるわけで
DWちゃん本当に背景しかやってない
DWちゃん本当に背景しかやってない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/24(土) 17:04:24.68ID:GxlXWSeM0 魔王みたいに再臨毎に色々手間暇かけて作ったら、普通性能もある程度優遇するはず
嫌がらせとも取れる何卒性能にしたのは、制作した外注への嫉妬かも試練
つまりバトル周りは全部外注
嫌がらせとも取れる何卒性能にしたのは、制作した外注への嫉妬かも試練
つまりバトル周りは全部外注
155名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-ch0y [49.97.26.166])
2021/04/24(土) 17:16:49.76ID:uIwxWGL9H 6章の背景の砂嵐が無駄に重くて低減するためだけのアップデートとかありましたね
トータルでみれば足引っ張ってるだけの不具合なのにそれさえ『アップデート』名乗ってるという
トータルでみれば足引っ張ってるだけの不具合なのにそれさえ『アップデート』名乗ってるという
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/24(土) 17:17:10.27ID:2/YsndV/a 性能はアザナシ一任なんだしDW関係ないやろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-sDok [219.106.151.139])
2021/04/24(土) 17:21:35.26ID:q1AaYWso0 DWは型月の要望をまとめ作業毎に適切な外注先に発注するプロなんだ😊
何もしてないとか言うな😡
何もしてないとか言うな😡
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.18])
2021/04/24(土) 17:23:28.64ID:/dZfAJ3XM まあ型月の要望をまとめるプロは必要だよな
月姫リメイクに10年かかる集団だし
月姫リメイクに10年かかる集団だし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 17:30:45.09ID:/cHXQ/AJ0 年2章更新だと伏線とか忘れるなー
エリア88のデビットとかアレなんだったんだっけ?
エリア88のデビットとかアレなんだったんだっけ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Mpai [106.128.63.69])
2021/04/24(土) 17:32:29.54ID:yE5+4h4/a 伏線なんて前半後半ですらライターが完全無視か放棄してるから考えるだけ無駄だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-vaez [150.66.126.253])
2021/04/24(土) 17:34:42.25ID:MdBUBHe+M ぱかライブまだー?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-vaez [150.66.126.253])
2021/04/24(土) 17:35:03.19ID:MdBUBHe+M ごば
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-gGao [125.9.141.116])
2021/04/24(土) 17:36:50.60ID:Wlisvh8K0 怪盗イベの不和のリンゴの投げっぱなしは酷かった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f62-1ohw [180.147.99.66])
2021/04/24(土) 17:39:27.47ID:cuYULlJ30 実質NP50だし新茶引くのもありかね
最近ずっとガチャひいてないし
最近ずっとガチャひいてないし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/24(土) 17:42:14.96ID:PU7jB/46d まだスキル上げたい鯖はたくさんいるので、AP消化がてら欲しい素材ちまちま周回する程度にはモチベが残っている
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/24(土) 17:47:18.23ID:Z4cP2ij8d 50アチャなどビリーとトリスタンで十分よ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7bb-On6t [112.69.62.143])
2021/04/24(土) 17:50:33.68ID:RRLpsNKJ0 鬼灯実装されてから自然回復でずっと回ってたけど100個超えたしこれで当分大丈夫だな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-qRZI [125.194.53.53])
2021/04/24(土) 17:52:04.04ID:duC/WAds0169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/24(土) 17:52:32.11ID:2/YsndV/a 新章で新素材出るからまた一から集められるね!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/24(土) 17:52:33.84ID:Z4cP2ij8d えっちゃんまだ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/24(土) 17:55:06.70ID:GxlXWSeM0 えつ子の他は三蔵とカイニスだろうね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-qRZI [125.194.53.53])
2021/04/24(土) 17:55:48.29ID:duC/WAds0 >>171
んほぉ〜
んほぉ〜
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/24(土) 18:16:48.23ID:Z4cP2ij8d 俺の予言だと残りの霊衣は邪ンヌ、牛若、イシュタル、ネロである
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 18:19:12.40ID:VHAKUQu8M ンッホッ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-qRZI [122.23.151.66])
2021/04/24(土) 18:28:37.18ID:BWos+aXf0 メインシナリオで新素材が出るのは別に構わないから、塵とか骨食う鯖はもう打ち止めでいいんじゃないですかね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 18:32:40.60ID:VHAKUQu8M では鎖、杭喰いを増やし要求数も爆上げしときますね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/24(土) 18:32:51.15ID:fwuIXg+90 さすがにもう着せ替え始まってるやろと思ったら事前の事前キャンペーンで草…
予約の抽選みたいなことすんなや
予約の抽選みたいなことすんなや
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 18:33:43.50ID:VHAKUQu8M ン?ンンンン?
事前キャンペーンが今月のイベントですぞ
事前キャンペーンが今月のイベントですぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-vYuk [126.58.198.191])
2021/04/24(土) 18:36:33.56ID:Z8YBwtNf0 リンボに牛柄マイクロビキニ霊衣が欲しいですぞ!!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 18:38:05.43ID:/cHXQ/AJ0 ワルカスコラボ
・☆5無し
・旧モーションのまま霊衣実装
とかだったらどうなるんじゃろ
・☆5無し
・旧モーションのまま霊衣実装
とかだったらどうなるんじゃろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/24(土) 18:39:59.28ID:Ov9VcHCs0 ワルツと次の新イベあたりまで様子見してヤバそうなら課金控えてストーリー待つかって奴多そう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 18:42:15.59ID:/cHXQ/AJ0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.32.194])
2021/04/24(土) 18:46:27.82ID:5MldiVSGa 種火AP半減が素直に喜べないダルい
ハントクエで証掘ってるときは勝手に種火が増えていく感覚すらあったのに
ハントクエで証掘ってるときは勝手に種火が増えていく感覚すらあったのに
184名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-NwKd [49.106.188.155])
2021/04/24(土) 18:52:04.98ID:PslaPddHF それにしても何で事件簿復刻無かったんかな
新コラボにレイドあるからレイド2連続避けたとか?
もしくは5月も虚無だから誤魔化すために延ばしたとか
新コラボにレイドあるからレイド2連続避けたとか?
もしくは5月も虚無だから誤魔化すために延ばしたとか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-UpRw [118.156.198.109])
2021/04/24(土) 18:58:03.77ID:dfnnFQzf0 種火半額キャンペーンの存在に気付いてなかったわ
もう常時半額でいいんじゃね、なっても使わないけど
もう常時半額でいいんじゃね、なっても使わないけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/24(土) 18:59:10.92ID:Ov9VcHCs0 ログインすらしなくなったのが大半だからデカいイベント来ない限り戻って来なさそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe7-epef [153.193.234.128])
2021/04/24(土) 19:04:25.67ID:vPVXFk5t0 半年以上固定メンバーだったフレから遂に脱落者発生
予備軍もチラホラ
切らずに置いてるからウマ飽きたらいつでも帰ってきてええんやで
予備軍もチラホラ
切らずに置いてるからウマ飽きたらいつでも帰ってきてええんやで
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/24(土) 19:04:27.44ID:+LyGnKAg0 カルデアゲートは全部AP高すぎんだよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Wlsb [126.194.84.112])
2021/04/24(土) 19:05:08.44ID:Qt52/HnKr 種火はもうマナプリとしか使い道ないしマナプリ自体が使い道がない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.32.194])
2021/04/24(土) 19:07:09.41ID:5MldiVSGa >>184
アーケードの方の開始と被せたくなかったのかも
あとは霊衣追加した鯖が多いから事前キャンペーンとでガチャを分けたかったとか?
どうせ誤魔化しなら初期イベのインタールードやってくんないかな・・・
アーケードの方の開始と被せたくなかったのかも
あとは霊衣追加した鯖が多いから事前キャンペーンとでガチャを分けたかったとか?
どうせ誤魔化しなら初期イベのインタールードやってくんないかな・・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-zlGr [14.9.43.0])
2021/04/24(土) 19:11:16.83ID:Csr+hNO70 こんな状況でも毎日ログインしてくれるフレは大事にするが
2日になったら即切する
2日になったら即切する
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 19:12:38.26ID:pqVsapyTM 今やフレの存在意義もそこまでないからな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-On6t [126.78.167.183])
2021/04/24(土) 19:13:45.08ID:QEG9UtyJ0 月曜日の生放送は素知らぬ顔をするのだろうな
一応FGOの番組だからサクラ革命については触れないかもしれないけど
死んだ目になってそう
一応FGOの番組だからサクラ革命については触れないかもしれないけど
死んだ目になってそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-1bRV [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 19:15:25.94ID:AUKJ6nA/0 キャラゲーでメインヒロインがブサイクでは売れるはずない
全く何考えてんだか
全く何考えてんだか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-On6t [60.153.143.96])
2021/04/24(土) 19:16:21.08ID:/VtFHk0J0 7万リツーイトで石がもらえるから、まあ戻ってくる人もいるかなあ
どうだろう?
どうだろう?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/24(土) 19:18:13.19ID:Ov9VcHCs0 しれっと末席に馬場がいたら面白いんだが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Wlsb [126.194.84.112])
2021/04/24(土) 19:18:16.58ID:Qt52/HnKr たかが4連分の石でモチベが戻ってくるとお思いですか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 19:20:02.05ID:/cHXQ/AJ0199名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vH6r [133.106.35.45])
2021/04/24(土) 19:22:12.02ID:T3KsgL5eM >>194
マシュとかいうブサイクで売れたじゃんねぇ?
マシュとかいうブサイクで売れたじゃんねぇ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/24(土) 19:24:07.68ID:Ov9VcHCs0 じゃあマシュの代わりにカイニスをひとつまみしちゃう?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f62-hzqe [180.147.99.66])
2021/04/24(土) 19:26:58.35ID:cuYULlJ30 一部マシュはそう悪くなかったろ
最近のマシュはすぐヒロインムーブしてうざいんだよなあ
最近のマシュはすぐヒロインムーブしてうざいんだよなあ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 19:27:36.57ID:/cHXQ/AJ0 マシュより不人気なカプ厨御用達キャラ出してどうすんだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxef-2tiM [126.201.151.111])
2021/04/24(土) 19:27:37.97ID:jBR1lNhVx 宝具外注バレして、一番疑問に思ったのはあんじょーさん今まで死にかけ呟いてたのはまじでなんだったの?ってヤツなんだけど、マジでなんだったのあれ?
外注の検品とか指示出しに疲れましたって事だったのか?
外注の検品とか指示出しに疲れましたって事だったのか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/24(土) 19:28:34.63ID:aXmu7/4i0 うおおおおおおおお
生放送くるぞー!!!
生放送くるぞー!!!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 19:30:01.48ID:3j4QOCRD0 ワルツのハードルsageとく
多分こんくらい酷いと覚悟してる
理想
https://i.imgur.com/ePOOJAG.jpg
現実
https://i.imgur.com/RG39dy6.jpg
多分こんくらい酷いと覚悟してる
理想
https://i.imgur.com/ePOOJAG.jpg
現実
https://i.imgur.com/RG39dy6.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/24(土) 19:31:27.27ID:2/YsndV/a ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 19:31:53.60ID:/cHXQ/AJ0 ぶっちゃけ外注するにしても宝具演出しょぼいのが多い気がするんだが
あのレベルで月1騎レベルなの?
あのレベルで月1騎レベルなの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-1bRV [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 19:32:42.00ID:AUKJ6nA/0 >>205
おいせめて女でやれ
おいせめて女でやれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/24(土) 19:40:19.30ID:aXmu7/4i0 開始20分前、待機3万人よw
っておい3万5000人超えたw
っておい3万5000人超えたw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-z0XE [111.239.190.128])
2021/04/24(土) 19:41:29.32ID:wzEYhNDFa 馬場さん好きな声優推すためならメインヒロインも降格させるような人柄なら何でアイドル系ソシャゲに行かなかったの?
あっちの方が似合ってるじゃん
あっちの方が似合ってるじゃん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 19:44:24.87ID:3j4QOCRD0 粉かけたけど馬防柵で拒馬られたんだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-On6t [60.153.143.96])
2021/04/24(土) 19:52:13.32ID:/VtFHk0J0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 19:52:39.03ID:AUKJ6nA/0 馬場とかいう特異点はきちんと切除してくれよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/24(土) 19:55:58.33ID:fwuIXg+90 >>191
こっちのフレ欄でそれやったら90人中30人が消える…
こっちのフレ欄でそれやったら90人中30人が消える…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-9LNW [58.188.23.222])
2021/04/24(土) 19:56:27.17ID:8c1/e7JT0 視聴者70000人すげえええええええええ
どっかのクソゲーには永遠に達成できない数字だなwwwwwwwwwwwwwwww
どっかのクソゲーには永遠に達成できない数字だなwwwwwwwwwwwwwwww
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/24(土) 19:56:56.67ID:fwuIXg+90 >>205
この現実にすら到達できなさそうなカルデアの3D技術をなめるな
この現実にすら到達できなさそうなカルデアの3D技術をなめるな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/24(土) 19:58:15.65ID:aXmu7/4i0 これ10万いくな、余裕でw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-I7vP [221.27.74.187])
2021/04/24(土) 19:58:41.30ID:tssRPSRy0219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UD+o [106.128.69.178])
2021/04/24(土) 19:59:36.87ID:rt/oinzVa 更新遅いのは諦めたからブラマンやカーマみたいな下品なキャラもっと増やしてくれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 19:59:37.68ID:3j4QOCRD0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 20:02:27.24ID:AUKJ6nA/0 ワルツコラボでキャストリアをサプライズ復刻してくんねーかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM3f-4usN [103.90.16.79])
2021/04/24(土) 20:03:02.81ID:ADaUomn8M 生放送の同接ヤバいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.32.194])
2021/04/24(土) 20:05:17.88ID:5MldiVSGa 廃フレだけに絞り込んでおいた方が高難易度のとき楽だと思ってしまうなあ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-mAKt [118.104.191.194])
2021/04/24(土) 20:07:31.80ID:IMEY9AQP0 >>221
みんな持ってるものをわざわざ復刻する必要ある?
みんな持ってるものをわざわざ復刻する必要ある?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 20:07:43.04ID:3j4QOCRD0 マーリンで9ヶ月
スカディで1年3ヶ月で復刻PUしてるから
秋前後には復刻pu来るんでは
スカディで1年3ヶ月で復刻PUしてるから
秋前後には復刻pu来るんでは
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 20:09:16.24ID:AUKJ6nA/0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-+mag [180.92.27.221])
2021/04/24(土) 20:11:06.72ID:kgsyCExq0 アルジュナオルタを2年近く出し渋ってるから
キャストリアもそれぐらいになるんじゃね
キャストリアもそれぐらいになるんじゃね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-P1hd [49.106.208.70])
2021/04/24(土) 20:11:27.69ID:SJ3LmKaZd FGOはこんなゲーム画面出しながら放送なんか出来ないもんな
ちょろっと宝具演出とか紹介するぐらい
ちょろっと宝具演出とか紹介するぐらい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/24(土) 20:15:35.23ID:aXmu7/4i0 バクシンオーの人いいなぁ
そして同接15万人よw
そして同接15万人よw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
2021/04/24(土) 20:15:44.57ID:cQYZQQ7u0 宝具演出紹介されても🐟🐟🐟出来る気しねぇわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/24(土) 20:19:22.23ID:PSCeeBRA0 >>225
神ジュナすら復刻しない運営だぞ
神ジュナすら復刻しない運営だぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-gGao [125.9.141.116])
2021/04/24(土) 20:22:00.38ID:Wlisvh8K0 さすがに6章直前CPでPUあるんじゃないの? キャストリア
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-zPWQ [124.159.215.125])
2021/04/24(土) 20:25:53.10ID:ZTCTn8CQ0 事前キャンペーンなんかいらない、普通に開催して欲しいな
合間には何か適当に復刻いれたら良いやん
合間には何か適当に復刻いれたら良いやん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.32.194])
2021/04/24(土) 20:29:45.66ID:5MldiVSGa そういやキャストリアって結局なんなんだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 20:30:53.46ID:VHAKUQu8M まだわからん
いきなりバレイベで顔赤らめたりしたけど
は?な感じだ
とっとと本編しないせいでな
いきなりバレイベで顔赤らめたりしたけど
は?な感じだ
とっとと本編しないせいでな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 20:31:49.64ID:LSN3wN470 >>234
人外要素あるし色々合成したアルターエゴリンボみたいなもんだろ
人外要素あるし色々合成したアルターエゴリンボみたいなもんだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-Ml1Z [106.133.41.122])
2021/04/24(土) 20:33:20.46ID:iza0iQtja マイナー英霊とかギャグコンパチとかやめてアチャクレスとかバサカニキとかバサエルキとか出せ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 20:36:11.08ID:/cHXQ/AJ0 ○○ガイジもいらん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bb-sVZV [121.82.88.154])
2021/04/24(土) 20:37:22.95ID:8n4eZRgl0 マイルームでの会話を一気に数倍にするとか現状でもやりようはあると思うけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 20:37:40.09ID:3j4QOCRD0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 20:58:36.31ID:/cHXQ/AJ0 不人気ウマ娘と
くっそ面倒な対人イベントでウマ娘めっちゃ荒れてるぞ
勝ったな
まともなキャラ実装すれば勝てるぞ糞DW!
くっそ面倒な対人イベントでウマ娘めっちゃ荒れてるぞ
勝ったな
まともなキャラ実装すれば勝てるぞ糞DW!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe7-epef [153.193.234.128])
2021/04/24(土) 20:59:20.77ID:vPVXFk5t0 ウマ5月アプデでめっちゃ対人戦メインになるのな
俺みたいに対人戦苦手な奴はFGOに帰ってきそう
俺みたいに対人戦苦手な奴はFGOに帰ってきそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-RO7v [58.183.30.3])
2021/04/24(土) 21:00:51.42ID:ltu9Ggc30 カエサルデブにしたのはマジで理解出来ん頭沸いてたのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM3f-4usN [103.90.16.79])
2021/04/24(土) 21:03:05.78ID:ADaUomn8M 対人嫌いでも今更fgoとかやるか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-hURX [106.129.211.44])
2021/04/24(土) 21:03:22.49ID:FYoZ2m8Sa246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-THvO [14.8.34.129])
2021/04/24(土) 21:06:21.56ID:QrvaQ/BV0 これGWはfgoの勝ちだな
サイゲ悔しいか?
サイゲ悔しいか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+wrB [126.158.11.102])
2021/04/24(土) 21:06:30.34ID:ZfXBfF9pp 事前キャンペーンという名のスタミナ回復アイテム配る時期なんて他のソシャゲないよな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-3168 [182.168.42.221])
2021/04/24(土) 21:26:24.89ID:2xKkEdX+0 ウマジュエル150だけとか無課金スレが元気なFGOと正反対で廃課金層を大事にするつもりなのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rqav [106.180.13.182])
2021/04/24(土) 21:26:39.83ID:Qm2ogqAKa250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-RU/7 [106.129.211.44])
2021/04/24(土) 21:27:45.97ID:FYoZ2m8Sa 🐴石配布とか無料ガチャとか高級感が足りない!!
う、頭がッ!!😩
う、頭がッ!!😩
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-Nexr [111.89.228.174])
2021/04/24(土) 21:29:53.36ID:hj7TRsTn0 ウマ生放送でのジェル配布がガチャ二回分とか売上に反してケチくさすぎw
FGO、今度の生放送で50連分ぐらいの石配布すればウマ特異点にいったマスター達を呼び戻せるかもしれんぞ!!
FGO、今度の生放送で50連分ぐらいの石配布すればウマ特異点にいったマスター達を呼び戻せるかもしれんぞ!!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe7-epef [153.193.234.128])
2021/04/24(土) 21:32:09.87ID:vPVXFk5t0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.32.194])
2021/04/24(土) 21:34:19.69ID:5MldiVSGa カエサルはなんか見慣れたな
顔のパーツ自体はイケメンだし
変則周回だと割と使う
顔のパーツ自体はイケメンだし
変則周回だと割と使う
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/24(土) 21:35:17.04ID:2/YsndV/a 安易な女体化じゃないから好感もてるわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+wrB [126.182.29.84])
2021/04/24(土) 21:35:33.88ID:Za4t875Hp ワルツコラボの生配信ウマにぶつけて今日か遅くても明日やれば良かったのに
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/24(土) 21:38:34.52ID:fcXjVzGR0 ワルツコラボ、ウマに勝てるわ
あっちこの自粛強制GWにイベントないもん
あっちこの自粛強制GWにイベントないもん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 21:43:10.66ID:pqVsapyTM 欲しいのは石じゃなくてシナリオの更新なんだ…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 21:44:40.61ID:LSN3wN470 カエサルがイケメンは解釈違いです
エロ親父なら可
エロ親父なら可
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rqav [106.180.13.182])
2021/04/24(土) 21:47:30.29ID:Qm2ogqAKa >>256
向こうの通常営業とこっちのイベントどっちが面白いと思っているんだ?
向こうの通常営業とこっちのイベントどっちが面白いと思っているんだ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/24(土) 21:47:47.96ID:xkDODiiP0 初期にも言われてたけどつっこみどころが多過ぎてそれどころじゃなかった
でもどりるの圧はだいぶ下がったよな
当時は桜井と二大巨頭って感じで語られてたけど
でもどりるの圧はだいぶ下がったよな
当時は桜井と二大巨頭って感じで語られてたけど
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-SO1f [60.147.57.50])
2021/04/24(土) 21:48:46.82ID:4Ag1VE/+0 FGOはイベント来たからって楽しいわけじゃなく回復したAPを作業的に周回で消化するだけだからイベント来ても来なくてもやること変わらないからな
問題はやっていて楽しいかどうかなんだ😢
問題はやっていて楽しいかどうかなんだ😢
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
2021/04/24(土) 21:51:15.78ID:cQYZQQ7u0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-V258 [106.128.34.173])
2021/04/24(土) 21:54:04.62ID:U4ZX5PgQa こっちも対抗してゴッホウィークにしよう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/24(土) 21:55:39.27ID:PSCeeBRA0 ゴールデンだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-+ZbI [153.234.211.156])
2021/04/24(土) 21:56:53.47ID:lR+rRxO1M 🐴の本気はハーフアニバーサリーとアニバーサリー
Cygamesお得意のばら撒き毎日10連が始まる
これやられると持っていかれる
Cygamesお得意のばら撒き毎日10連が始まる
これやられると持っていかれる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-VIrC [1.75.244.68])
2021/04/24(土) 21:57:56.87ID:jJgZNA6dd ゴールデンウィークにちなんで金時PUすればガチャ回るな
回るか…?
回るか…?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 22:00:47.14ID:AUKJ6nA/0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 22:03:10.07ID:AUKJ6nA/0 ゴールデンウィークで騎金時復刻
新規の壁デメテル戦もこれで楽勝
新規の壁デメテル戦もこれで楽勝
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/24(土) 22:03:39.09ID:+LyGnKAg0 >>266
むしろ鬼が島復刻したらいい
むしろ鬼が島復刻したらいい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 22:08:31.20ID:LSN3wN470271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-I7vP [221.27.74.187])
2021/04/24(土) 22:09:41.07ID:tssRPSRy0 いつまで古参の騎ん時おりゅ煽りに怯えなきゃならないの🥺
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 22:16:43.50ID:VHAKUQu8M オリュンポスでもおかっぱじゃなく騎ん時でしたし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vH6r [133.106.35.45])
2021/04/24(土) 22:21:05.12ID:T3KsgL5eM ウマ娘ウマ娘調子に乗りやがって。生放送で発表されるワルツの3Dダンスで完封してやっから覚悟しとけよ
まさかゴミみたいなカクカクダンスや横スライドなわけねーからな
まさかゴミみたいなカクカクダンスや横スライドなわけねーからな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
2021/04/24(土) 22:21:11.74ID:xusMegZo0 昔のイベントは復刻しないと思うぞ
昔のFGO用に作られたものを今のに作り変えなきゃいけないから
それなら今のFGO用に出来てるもののガワを変えた新イベのがいいからな
昔のFGO用に作られたものを今のに作り変えなきゃいけないから
それなら今のFGO用に出来てるもののガワを変えた新イベのがいいからな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-VIrC [1.75.254.225])
2021/04/24(土) 22:23:27.72ID:yw/rejjMd 過去イベに関してはグラブルなんかが古いのは常設らしいからそんな感じにして欲しいわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/24(土) 22:23:57.02ID:fcXjVzGR0 いや復刻しなくていいからレアプリ交換に騎金時入れりゃいいじゃん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/24(土) 22:24:10.76ID:jL7Os9k30 ウマ娘のライブのクオリティはやっぱり狂ってる何で元ネタが競馬なのにデレステを超えるんですか?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/24(土) 22:25:27.94ID:xkDODiiP0 新しい配布鯖を求めないところがユーザーもユーザーだなって感じだ
いつまでも過ぎ去った過去の幻影ばかり追い求めてさ
いつまでも過ぎ去った過去の幻影ばかり追い求めてさ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/24(土) 22:25:50.98ID:aXmu7/4i0 >>273
同感やな、きっと俺らの度肝を抜いてくれるぜ!
同感やな、きっと俺らの度肝を抜いてくれるぜ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 22:27:17.89ID:AUKJ6nA/0 キャストリアいなくても配布のサンタ婦長や騎金時いればデメテルザコってじっちゃがいってた
ストーリー全部クリアしてる今ですらどれも持ってなくて深い悲しみに包まれた
ストーリー全部クリアしてる今ですらどれも持ってなくて深い悲しみに包まれた
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/24(土) 22:28:39.93ID:LSN3wN470282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 22:29:05.19ID:3j4QOCRD0 空の境界復刻がまるまる2年空いてたけど
敵がインフレに置き去りにされてて弱すぎて
え?ってなった思ひ出
4年前なら修練に毛が生えた程度だろうな
敵がインフレに置き去りにされてて弱すぎて
え?ってなった思ひ出
4年前なら修練に毛が生えた程度だろうな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bb-sVZV [121.82.88.154])
2021/04/24(土) 22:29:20.39ID:8n4eZRgl0 一番平和に流れてるのが無課金スレって時点でなぁ
まぁ下手に課金するから改善もされないし頭にも来るってのは正しい
まぁ下手に課金するから改善もされないし頭にも来るってのは正しい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-+mag [180.92.27.221])
2021/04/24(土) 22:30:44.91ID:kgsyCExq0 割と真面目にFGOがウマ娘に勝ってるところなんてあるか?
グラもキャラもゲーム性もセルランも元ネタに対するリスペクトも何もかも負けているだろ
グラもキャラもゲーム性もセルランも元ネタに対するリスペクトも何もかも負けているだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/24(土) 22:32:17.01ID:xkDODiiP0 ウマ娘ゲーム性はそんなにいいか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 22:32:45.78ID:AUKJ6nA/0 そういや両儀式とか実装されてたな
月姫リメイクもあるみたいだし、人権アルクとか近いうちに実装されるかもしれんね
月姫リメイクもあるみたいだし、人権アルクとか近いうちに実装されるかもしれんね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-pSQM [60.117.2.200])
2021/04/24(土) 22:33:59.10ID:Lpq1RKnL0 かといってFGOのゲーム性も終わってるし…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/24(土) 22:34:04.74ID:jL7Os9k30 FGOは虚無が多いから拘束時間が少ないウマ娘の方が時間泥棒だからFGOの勝ち
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/24(土) 22:35:20.97ID:fnFa0v+m0 ウマ娘の開発プロデューサーやディレクター達はDWみたいに驕り高ぶったりしないんだろうなぁ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/24(土) 22:35:27.34ID:aXmu7/4i0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/24(土) 22:35:28.52ID:2/YsndV/a アルクはアルクでもファンタズムーン
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 22:35:50.32ID:pqVsapyTM ウマって♀しかおらんの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 22:36:01.30ID:3j4QOCRD0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/24(土) 22:38:13.16ID:jL7Os9k30 >>292
ウマ娘何だから当然だろ
ウマ娘何だから当然だろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-MaSC [150.31.24.163])
2021/04/24(土) 22:38:32.39ID:9Bteq9ts0 他のゲームとの比較はどちらをageてもsageても角が立つからやめろ
っていうか他のゲームの話題は他のゲームのスレでやれ
っていうか他のゲームの話題は他のゲームのスレでやれ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-VIrC [49.98.17.37])
2021/04/24(土) 22:39:40.94ID:3zXKhGmnd もうプリヤコラボ枠と称してファンタズムーンとマジカルアンバーを出すしかないな…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 22:39:44.61ID:3j4QOCRD0 ウマ息子なら課金したって女性絵師多いし
ボーイズ版作りそうでもある
ボーイズ版作りそうでもある
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/24(土) 22:39:52.74ID:O6WpJmci0 ウマはただただ育成してAとかA+廃はSとか作るだけのループだろさすがにしんどいわ 更にガチ対人来るとか競わせるの好きやなサイゲは
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/24(土) 22:41:21.94ID:aXmu7/4i0 >>295
散々セルランでイキりまくってなかったっけ?
散々セルランでイキりまくってなかったっけ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-EMCS [49.104.18.91])
2021/04/24(土) 22:41:27.46ID:5rgYIhlBd >>286
アーツ1hitの両儀さんが何だって?
アーツ1hitの両儀さんが何だって?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-I7vP [221.27.74.187])
2021/04/24(土) 22:42:39.53ID:tssRPSRy0 剣式単騎でリンボ倒す動画とかあったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 22:42:53.08ID:pqVsapyTM303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
2021/04/24(土) 22:43:19.72ID:tgp//dPL0 >>298
新しく育成シナリオ作ってるって言ってたから来月末には新規でくるんじゃね
新しく育成シナリオ作ってるって言ってたから来月末には新規でくるんじゃね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
2021/04/24(土) 22:44:56.03ID:tgp//dPL0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 22:45:36.21ID:3j4QOCRD0 URAファイナルクリアしてうまぴょいするだけで満足だぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/24(土) 22:46:07.14ID:xkDODiiP0 え、ウマと人で交合できたのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/24(土) 22:47:06.73ID:O6WpJmci0 ウマ娘はトレーナーと結婚する事が多いとかどうとか聞いたな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-Fday [49.106.187.2])
2021/04/24(土) 22:47:11.49ID:XvJLTd+IF >>294
ウマ息子はアカンのか
ウマ息子はアカンのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
2021/04/24(土) 22:48:05.44ID:tgp//dPL0 >>306
ミホノブルボンとかトレーナーとウマ娘の夫婦から生まれたし
ミホノブルボンとかトレーナーとウマ娘の夫婦から生まれたし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-Ml1Z [106.133.41.122])
2021/04/24(土) 22:48:22.03ID:iza0iQtja >>243
イラスト書いた側が指定に混乱してたから恰幅のいい男性とかそういうのが伝言ゲームでこんがらがってデブになった疑惑がある
イラスト書いた側が指定に混乱してたから恰幅のいい男性とかそういうのが伝言ゲームでこんがらがってデブになった疑惑がある
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bb-sVZV [121.82.88.154])
2021/04/24(土) 22:48:22.70ID:8n4eZRgl0 何もない時期に燃料を投下してくれていた絵描きも同人作家たちも向こうに行ってる
惰性の力は本当に大きい、対抗馬が出てくるまでは
惰性の力は本当に大きい、対抗馬が出てくるまでは
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/24(土) 22:49:42.62ID:AUKJ6nA/0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 22:51:28.68ID:3j4QOCRD0 アニメは鳴かず飛ばずだったのになあ
真面目に質のいいもの作れば評価されるんだな
ため息しか出んな
真面目に質のいいもの作れば評価されるんだな
ため息しか出んな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/24(土) 22:52:51.72ID:jL7Os9k30 人間の胎児に俺らの世界の馬の魂が乗り移ると産まれるらしいウマ娘と人間の間だと男の子かウマ娘が産まれる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/24(土) 22:53:04.05ID:xkDODiiP0 単体ライダーに防御力無視持ってる奴が入ればもっと楽だったやろな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/24(土) 22:54:01.81ID:2/YsndV/a >>311
ちょうど馬主を怒らせたばっかりだね
ちょうど馬主を怒らせたばっかりだね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/24(土) 22:54:04.12ID:O6WpJmci0 ここウマ娘博士が多すぎるだろ ためになるわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-UpRw [118.156.198.109])
2021/04/24(土) 22:55:00.87ID:dfnnFQzf0319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 22:55:10.71ID:pqVsapyTM はぇ〜馬の転生物語やったんか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-I7vP [221.27.74.187])
2021/04/24(土) 22:56:38.36ID:tssRPSRy0 デメテルは初手カリギュラ宝具、効果が切れる頃にメッフィースキル3を入れてその間牛若丸で殴り続ける
この方法でなんとか1コンで勝てた
この方法でなんとか1コンで勝てた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-2tiM [106.131.146.32])
2021/04/24(土) 22:57:39.00ID:OXvGBAcLa 騎金時はおりゅ
ハロエリおりゃん
初代ハロウィンイベ復刻こいこい
ハロエリおりゃん
初代ハロウィンイベ復刻こいこい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-MaSC [150.31.24.163])
2021/04/24(土) 22:59:50.03ID:9Bteq9ts0 ハロエリは以前は星出し用に使えたけど
今は星出し強力な鯖増えたから戦力的には使い道ないぞ
今は星出し強力な鯖増えたから戦力的には使い道ないぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 23:00:42.11ID:VHAKUQu8M 持ってない配布鯖だから揃えたいという欲望なだけだぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 23:01:18.82ID:/cHXQ/AJ0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 23:04:47.32ID:3j4QOCRD0 ブレエリはたまに勝利ボイスが聞きたくて使うな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-Fday [49.106.187.2])
2021/04/24(土) 23:05:01.05ID:XvJLTd+IF >>314
ただの呪いじゃねーか
ただの呪いじゃねーか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/24(土) 23:05:33.51ID:jL7Os9k30 >>324
ウマ娘が産まれた瞬間に親が名前を理解するらしい
ウマ娘が産まれた瞬間に親が名前を理解するらしい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/24(土) 23:06:18.01ID:+LyGnKAg0 ウマの話はまったりでやれば?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 23:06:26.79ID:pqVsapyTM 割と呪いの類で草
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
2021/04/24(土) 23:06:58.09ID:tgp//dPL0 ちなみにあの世界じゃ馬自体神話上の生物らしく動物としては存在していない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 23:07:35.54ID:VHAKUQu8M 赤兎馬「全ては人参で解決します」
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-UpRw [118.156.198.109])
2021/04/24(土) 23:09:01.40ID:dfnnFQzf0 虚無るくらいなら古い配布鯖の復刻イベでもすればいいんだがな
その程度で人戻ってくるか知らんけど
その程度で人戻ってくるか知らんけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-ZttA [163.58.19.149])
2021/04/24(土) 23:09:07.21ID:xSeoHEOq0334名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.73.225])
2021/04/24(土) 23:13:06.73ID:VHAKUQu8M 古いイベやるなら未だに残ってる奴らが嬉しいだけじゃし
4月何もなかったのでやっとけば暇潰しにはなっただろうがな
4月何もなかったのでやっとけば暇潰しにはなっただろうがな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-VIrC [49.98.134.124])
2021/04/24(土) 23:13:56.91ID:pGqsTU0Sd ウマ娘やってないけど設定だけ聞くとそれ最終的に人間の女性が根絶しそうなんだが…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 23:15:02.52ID:pqVsapyTM ヤガの異聞帯みたいなもんだからヘーキヘーキ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/24(土) 23:15:51.78ID:WlwjpSzw0 (駄目では?)
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/24(土) 23:17:06.68ID:3j4QOCRD0 俺らの鯖太郎が屠殺していくのか
胸熱コラボだな
胸熱コラボだな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rqav [1.75.244.216])
2021/04/24(土) 23:18:50.61ID:TYEnhbjVd 細かいことは気にすんな
女キャラしかいないのとプレーヤーがほぼ全員男だと知ってれば十分
女キャラしかいないのとプレーヤーがほぼ全員男だと知ってれば十分
340名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-Fday [49.106.187.2])
2021/04/24(土) 23:19:32.04ID:XvJLTd+IF サラブレッドの中でも座に登録された魂に限られるとかだろうから根絶はしないんじゃね
そう考えたらサーヴァントみたいなもんか
そう考えたらサーヴァントみたいなもんか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/24(土) 23:20:23.73ID:PSCeeBRA0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/24(土) 23:20:57.97ID:jL7Os9k30 競馬に登録された馬しかウマ娘にならないから人間の女性が絶滅する事はないぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bb-sVZV [121.82.88.154])
2021/04/24(土) 23:21:30.60ID:8n4eZRgl0 ウマウマ連呼しても刺さらんよ続けてるヤツには
過去イベはグラブルみたいな形にでもすると思ってたんだがなぁ
仮に実装される時はあっさり実装したグラブルの1000倍騒がせるんだろうなって
過去イベはグラブルみたいな形にでもすると思ってたんだがなぁ
仮に実装される時はあっさり実装したグラブルの1000倍騒がせるんだろうなって
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/24(土) 23:23:45.71ID:/cHXQ/AJ0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ZHzw [1.75.4.26 [上級国民]])
2021/04/24(土) 23:24:13.89ID:4V0Rvhj7d >>330
ガメラ思い出すな
ガメラ思い出すな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-VIrC [49.98.130.125])
2021/04/24(土) 23:25:35.76ID:oJXuDrmBd ウマ娘と人間男での子供は確定でウマ娘になるみたいな話だったけどそれの解釈が違うって事か?
そうなると女の子が産まれたら確定でウマ娘になるって感じ?
そうなると言及されていないだけでウマ娘と人間男での子供は男の子が圧倒的多数になるって事かね
産まれる子供の男女比が50:50だとそれこそ人間の女性が根絶待ったなしだもんな
そうなると女の子が産まれたら確定でウマ娘になるって感じ?
そうなると言及されていないだけでウマ娘と人間男での子供は男の子が圧倒的多数になるって事かね
産まれる子供の男女比が50:50だとそれこそ人間の女性が根絶待ったなしだもんな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/24(土) 23:30:55.07ID:O6WpJmci0 牡馬ももれなくウマ娘になるわけだもんな元の男性的な性格とかどこに飛んで行ったんだろう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/24(土) 23:31:37.67ID:WlwjpSzw0 とりあえずウマ娘の話題は該当スレでどうぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-Ml1Z [106.133.41.122])
2021/04/24(土) 23:31:56.40ID:iza0iQtja デメテルは火力とカリスマ重視の牛若前衛で後衛金時で行ったな
遅延手段薄いスカディだから実質4ゲージはキツめだったがキャストリアなら楽勝そう
遅延手段薄いスカディだから実質4ゲージはキツめだったがキャストリアなら楽勝そう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
2021/04/24(土) 23:32:26.21ID:tgp//dPL0 >>347
親子関係とかの感覚は残ってるっぽくてシンボリルドルフとかトウカイテイオーにダダ甘
親子関係とかの感覚は残ってるっぽくてシンボリルドルフとかトウカイテイオーにダダ甘
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/24(土) 23:35:31.12ID:xkDODiiP0 >>332
お前は嬉しいかもしれんが俺は嬉しくない
お前は嬉しいかもしれんが俺は嬉しくない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.32.194])
2021/04/24(土) 23:38:52.42ID:5MldiVSGa ゴールドシップとハルウララとディープインパクトしかしらん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.11])
2021/04/24(土) 23:42:43.66ID:fyldw1ERM コンテ石配られたから放置してたオリュンポス始めたけど
デメテルはキャストリアとマイフレンドと弓婦長で楽勝だった記憶
デメテルはキャストリアとマイフレンドと弓婦長で楽勝だった記憶
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 23:44:36.07ID:pqVsapyTM コンテ石ってまだ期限来てないんだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/24(土) 23:49:00.17ID:2/YsndV/a リンボくらいで期限きれてなかったっけ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.11])
2021/04/24(土) 23:52:53.53ID:fyldw1ERM ああスマン
去年末の話ね
当然コンテ石はもう無い
去年末の話ね
当然コンテ石はもう無い
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/24(土) 23:53:51.61ID:pqVsapyTM すまん読み違えただけだなコレ
コンテ石配られた時にオリュンポス始めたけどってことやね
前後の文章おかしいなとは思いつつコンテ石まだ使えたんやなって勘違いした
コンテ石配られた時にオリュンポス始めたけどってことやね
前後の文章おかしいなとは思いつつコンテ石まだ使えたんやなって勘違いした
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f3-K+SG [122.130.78.196])
2021/04/25(日) 00:06:33.02ID:Lw1uYcJz0 FGOにはアンジヨーが居るからな
今回のイベントの新鯖の宝具演出も、すごいの作ってくるやろ!
今回のイベントの新鯖の宝具演出も、すごいの作ってくるやろ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-pIir [110.1.16.35])
2021/04/25(日) 00:12:27.04ID:r5ODruJe0 じゃあせっかくだしコラボ先のワルツの話でもしようぜ!
半年くらい起動してないけどな!
半年くらい起動してないけどな!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 00:14:19.32ID:XmoDjoa5M 何ができるんだ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
2021/04/25(日) 00:16:33.72ID:NntLfFA20 >>358
まあ外注の人は有能っぽいからな
まあ外注の人は有能っぽいからな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 00:17:50.54ID:TWv57qip0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/25(日) 00:18:50.21ID:S1sG00PI0 4月結局なんもやることなかったなあ
これなら強化クエスト→ハントクエ→塔で1か月やってても良かったんじゃないのか
そしたらガチャで新戦力補充して育成して塔できたのに
これなら強化クエスト→ハントクエ→塔で1か月やってても良かったんじゃないのか
そしたらガチャで新戦力補充して育成して塔できたのに
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-pIir [110.1.16.35])
2021/04/25(日) 00:25:20.16ID:r5ODruJe0 >>311
けもフレきっかけでフォローしてた人らもウマ娘絵描き始めててわろてる
けもフレきっかけでフォローしてた人らもウマ娘絵描き始めててわろてる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.82.180])
2021/04/25(日) 00:29:05.50ID:M76Ol2w6M ワルツ去年の8月だっけか
1回だけやって放置してるな
アンインスコしてないだけマシじゃろ
1回だけやって放置してるな
アンインスコしてないだけマシじゃろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-ZttA [163.58.19.149])
2021/04/25(日) 00:38:10.98ID:oqmE6dFB0 >>365
Mee Too. 自分も一回だけやってそのまま
話は変わるけど去年、終局特異点をアニメするって話してなかったっけ?
そんなボリューム無いだろうから年末特番アニメかと思ってたらそんなことなかったし
Mee Too. 自分も一回だけやってそのまま
話は変わるけど去年、終局特異点をアニメするって話してなかったっけ?
そんなボリューム無いだろうから年末特番アニメかと思ってたらそんなことなかったし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 00:43:24.43ID:XmoDjoa5M 終局は色々積み重ねて勢いで見るならいいけど単品で見て面白いかな…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-pIir [110.1.16.35])
2021/04/25(日) 00:43:37.83ID:r5ODruJe0 終局やるなら30分ダイジェストでもいいから12345も映像化しとけってんだよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/25(日) 00:58:59.38ID:yXLXSaAFa そりゃキャメロットの後やろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2a-H7+D [223.29.190.137])
2021/04/25(日) 01:12:05.10ID:18vmdpq+0 推しが出てきそうでそれだけは楽しみ>終局アニメ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-mAKt [60.117.63.253])
2021/04/25(日) 01:43:39.56ID:MtR4IaIz0 終局特異点が楽しかったのはシナリオが素晴らしかったっていうより、5章くらいからのクオリティの向上や恐ろしく強いガウェインとかで醸成されて、魔神柱レイドで跳ねた"リアルタイムに盛り上がってる感"があったからに思えるんすよね。
今更映像化されてもダダ滑りの寒いヤツになりそうだし無かったことにしてほしいっすね。
今更映像化されてもダダ滑りの寒いヤツになりそうだし無かったことにしてほしいっすね。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.146.233])
2021/04/25(日) 01:55:45.34ID:nW3zigo6M キャメロットて関係者が主人公糞すぎて
まともに物語作れないてさじ投げた奴か
終局はとんでもない糞タワーになりそう
まともに物語作れないてさじ投げた奴か
終局はとんでもない糞タワーになりそう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/25(日) 01:57:35.12ID:ColPi3RI0 終局ってソロモンを絆ヘラでどつきまわす奴だっけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.146.233])
2021/04/25(日) 02:05:23.37ID:nW3zigo6M375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-vYuk [126.58.198.191])
2021/04/25(日) 02:07:59.98ID:yZX3iGef0 アンジョーがやられてもまだカノウがいる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-vYuk [126.166.116.163])
2021/04/25(日) 02:09:08.00ID:r0zDYXcgp 人気の高いイベントをアニメ化してもいいのよ
CCCとかいいと思う
CCCとかいいと思う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-E76Y [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 02:11:30.69ID:3bSivfCS0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-F6Jh [180.12.74.10])
2021/04/25(日) 02:18:35.74ID:QDXwvFc+0 >>136
亀レスだが、サービス開始からさほど間もないわりと初期の頃に背景が表示されなくなるバグがたまに起きててな
そのバグに遭遇した人間が口を揃えて「バグ起きた時は処理がめっちゃ軽い」って言ってたことがあったのよ
俺もそのバグ実際に起きたことあったけど、当時は今よりスマホのスペックが低かったこともあって背景の有無で明らかにアプリの重さに差が出てた覚えがあるわ
背景の異様な重さは最初期から指摘されてたんだよ…
亀レスだが、サービス開始からさほど間もないわりと初期の頃に背景が表示されなくなるバグがたまに起きててな
そのバグに遭遇した人間が口を揃えて「バグ起きた時は処理がめっちゃ軽い」って言ってたことがあったのよ
俺もそのバグ実際に起きたことあったけど、当時は今よりスマホのスペックが低かったこともあって背景の有無で明らかにアプリの重さに差が出てた覚えがあるわ
背景の異様な重さは最初期から指摘されてたんだよ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-uwpZ [106.133.49.140])
2021/04/25(日) 02:22:41.05ID:D2R/kNq1a 年末のリアルタイム終局は良かったな。魔神柱がガンガン減ってツイも盛り上がってたし、それ終わった後のEDと年末の静まり返った感じと対になっててクリアした感はあった
あれを2部ラストでも再現したいんだろうが欲を出し過ぎてもう無理やろって思うけどねぇ、この引き伸ばし引き伸ばしで
あれを2部ラストでも再現したいんだろうが欲を出し過ぎてもう無理やろって思うけどねぇ、この引き伸ばし引き伸ばしで
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-zPWQ [124.159.215.125])
2021/04/25(日) 02:48:50.50ID:klDF1B4i0 FGOも顔見知りの鯖出なくて、オリキャラばかり出してたら
サクラ革命みたいに即死してた。原作ありきのゲームあるある
サクラ革命みたいに即死してた。原作ありきのゲームあるある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-xQQu [60.135.105.195])
2021/04/25(日) 03:22:44.89ID:1eMfL8V10 マザーハーロットは何時になったら実装されるのか、ACの方に出るとか言われてるけどACで出されても金入れる気が起きんわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-pIir [110.1.16.35])
2021/04/25(日) 03:40:53.27ID:r5ODruJe0 まあワルツはワルツ(二人で踊るとは言ってない)な点と誰か知らん奴が歌ってる曲とアクティブスキルの使いづらさを除けばノーツが流れてこないタイプの音ゲーとしてはそこそこ遊べるレベルだと思うよ
エイプリルフールのおふざけアプリとタメはれる程度には
限定○○万ダウンロード!→やっぱ制限なくします!みたいな謎ムーブしたり面白いイベントシナリオ書けそうなほどのポテンシャルは無いがね
エイプリルフールのおふざけアプリとタメはれる程度には
限定○○万ダウンロード!→やっぱ制限なくします!みたいな謎ムーブしたり面白いイベントシナリオ書けそうなほどのポテンシャルは無いがね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-SO1f [60.147.57.50])
2021/04/25(日) 03:46:00.91ID:VR7nW9fF0 エッチな沖田さんを出せば売り上げ復活だぞ😎
DWはそろそろ危機感を覚えないとどんどん下がっていく一方だからな馬場なんか重役に迎え入れてる場合じゃない😭
DWはそろそろ危機感を覚えないとどんどん下がっていく一方だからな馬場なんか重役に迎え入れてる場合じゃない😭
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/25(日) 04:10:41.15ID:WvQOoaMY0 限定1万DLみたいなこと書いておいて後から限定じゃなくなりました!って騙しじゃね?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-K+SG [119.239.93.153])
2021/04/25(日) 04:26:47.37ID:gly6BgkYM 沖田さんは声がね…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 04:43:09.05ID:3bSivfCS0 白上フブキさんに変更でいいよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 05:04:03.17ID:3bSivfCS0 アークナイツがL2Dを実装
どんどん取り残されて行くな
どんどん取り残されて行くな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.18])
2021/04/25(日) 05:09:00.75ID:ugI1vLiKM 自社にノウハウなくて外注コストのかかることはなるべくしたくないんだろうな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/25(日) 05:19:44.53ID:+I/VHVo30 アズレン
一度クリアしたミッションに即クリアのボタンがついた。
これにより、イベント以外では戦闘画面を見る必要が一切なくなった。
いわゆる「日課」だけなら1〜2分で終わるようになった。
いやー、どんどん緩和されていくねぇw
一度クリアしたミッションに即クリアのボタンがついた。
これにより、イベント以外では戦闘画面を見る必要が一切なくなった。
いわゆる「日課」だけなら1〜2分で終わるようになった。
いやー、どんどん緩和されていくねぇw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/25(日) 05:25:52.44ID:WvQOoaMY0 スキップ付ける風潮あるけどそれするならもうゲームじゃなくて良いよねってなる
そもそも周回必須作業になるのもゲームじゃないよねってなるけど
俺たちは一体何をやらされてるんだ
そもそも周回必須作業になるのもゲームじゃないよねってなるけど
俺たちは一体何をやらされてるんだ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/25(日) 05:32:39.71ID:+I/VHVo30 FGOにスキップついたら、「法具を3回撃つ作業」から解放されるわけだが?
その作業をするのなんて報酬目当てだし、作業は少ないほうがいいだろ
その作業をするのなんて報酬目当てだし、作業は少ないほうがいいだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-uwpZ [106.133.54.244])
2021/04/25(日) 05:32:49.40ID:CHY/BS1ta ここまでくると宝具演出スキップNGとかもうただの呪いだな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875a-IXBG [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 05:33:04.97ID:NxbZUPs30 宝具スキップ実装したら味気なさすぎになるしな。曜日クエストだけスキップ可にするなら賛成だけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.18])
2021/04/25(日) 05:38:25.66ID:ugI1vLiKM 各キャラ1日1回宝具演出見たらお務め終了でええじゃろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 05:44:14.80ID:3bSivfCS0 一応1回はクリアしないとスキップできないのが多い
その後スキップ券を使用が主流じゃないんか
5分もかからんから助かるわ
https://i.imgur.com/1moGZeS.png
https://i.imgur.com/WhFbtEe.png
その後スキップ券を使用が主流じゃないんか
5分もかからんから助かるわ
https://i.imgur.com/1moGZeS.png
https://i.imgur.com/WhFbtEe.png
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-9Mam [220.144.192.0])
2021/04/25(日) 05:44:23.37ID:y/jkKCRU0 開幕直前キャンペーン5月5日までってGW何も無いの?このコロナ禍で?マジ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 05:50:55.46ID:3bSivfCS0 つか毎回イベントで100回は手動で周回しないと完走出来んて異常やぞ
他ゲーやってない連中はいい加減目を覚ませってw
他ゲーやってない連中はいい加減目を覚ませってw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-UpRw [118.156.198.109])
2021/04/25(日) 06:02:55.43ID:1vpfLTOA0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/25(日) 06:14:18.58ID:+I/VHVo30 アズレンが慌ててミッションスキップ実装したのは、
それまでデイリーミッションだけプレイしてた勢が、
あのゲームのせいでインしなくなったためだと思われる。
日課やらなくなった>ログボ取らなくなった>アンインスコ
このコース直行やしなぁ
FGOにもAP消化だっりー、止め止め!ってなったやつ多いんじゃねーのw
それまでデイリーミッションだけプレイしてた勢が、
あのゲームのせいでインしなくなったためだと思われる。
日課やらなくなった>ログボ取らなくなった>アンインスコ
このコース直行やしなぁ
FGOにもAP消化だっりー、止め止め!ってなったやつ多いんじゃねーのw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-uwpZ [106.133.54.244])
2021/04/25(日) 06:19:59.35ID:CHY/BS1ta 昔からぽちぽちゲーが流行る日本ならではというか、結局ユーザー側が楽を求めてるからな…でボタン押すだけで課金してくれるからゲーム作る側もぽちぽちゲー作るとwinwinだけどそれで日ゲーゴミ化してったんだよなぁ
宝具演出スキップつけたくないて型月のfateの宝具は特別やん?てのも理解はしてきたけど、もうめんどい。てかガイコツに3回エクスカリバーの時点でおかしかったけど…
宝具演出スキップつけたくないて型月のfateの宝具は特別やん?てのも理解はしてきたけど、もうめんどい。てかガイコツに3回エクスカリバーの時点でおかしかったけど…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 06:25:04.14ID:3bSivfCS0 AP漏れが気にしなくなって連続ログボもまあいいかで自然消滅が去年から増えてる
じゃなきゃ聖晶石RTが10万から7万にはならん
今年中に5万まで引き下げそう
じゃなきゃ聖晶石RTが10万から7万にはならん
今年中に5万まで引き下げそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.82.180])
2021/04/25(日) 06:29:52.64ID:M76Ol2w6M 毎日隙間時間無駄浪費させるのが日課
あほくさ
が正常
あほくさ
が正常
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-cGKr [14.13.33.225])
2021/04/25(日) 06:39:59.82ID:dg2XLSZ80 最近のスマホゲームはスキップ機能あるの多いしな
fgoはバトルがつまらんのに手動で何百回も周回させられるのはだるい
習慣になってるうちはいいけど途絶えたら戻ってこんよ
fgoはバトルがつまらんのに手動で何百回も周回させられるのはだるい
習慣になってるうちはいいけど途絶えたら戻ってこんよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Nl8n [126.54.14.19])
2021/04/25(日) 06:40:36.14ID:WLBfMg2n0 スキップ実装されたら本当にfgoから離れられそう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
2021/04/25(日) 07:02:15.41ID:A5hgxbUS0 安心しろあのDWだから
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-3cD6 [106.73.174.0])
2021/04/25(日) 07:03:35.23ID:A3bI8GGy0 イベントない時はログインしかしてないけどそれが3ポチになるくらいしか
感覚的にはかわらんと思うだけど人が戻るかなぁ
イベントでの周回が楽になるという点では良いと思うけど
感覚的にはかわらんと思うだけど人が戻るかなぁ
イベントでの周回が楽になるという点では良いと思うけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/25(日) 07:10:04.41ID:+I/VHVo30 まじでやべー頭やぞ
種火、修練所、宝物庫、フリクエ
これにスキップ入れない理由なんかあんの?まじで教えてくれ
アズレンやけどスキップで本当に楽になった。
今はイベント中なんでそっちは普通に戦ってるよ
種火、修練所、宝物庫、フリクエ
これにスキップ入れない理由なんかあんの?まじで教えてくれ
アズレンやけどスキップで本当に楽になった。
今はイベント中なんでそっちは普通に戦ってるよ
2021/04/25(日) 07:27:39.55
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 07:30:38.10ID:FMxecsjJ0 宝具スキップはきのこがやらせる気無いみたいだし諦めてるからもうどうでもいい、ただスキルは飛ばしてくれ
今でも長い台詞はスキルで被ってるしスキル連打させてくれりゃそれでいいよ
あとはオダチェンと入れ替わりをもうちょい速くしてくれりゃ完璧
今でも長い台詞はスキルで被ってるしスキル連打させてくれりゃそれでいいよ
あとはオダチェンと入れ替わりをもうちょい速くしてくれりゃ完璧
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/25(日) 07:36:04.72ID:+xYdvIDG0 今の🍕は宝具スキップは拒否してるけど周回ゲーとしてのクエストスキップはむしろ求めてる発言してるんだけどな…
でもそんな技術はDWにない
でもそんな技術はDWにない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/25(日) 07:47:58.85ID:IyUpyzxW0 スキップを付けたら、ボックスイベントもやらせろと言うだろ
そんなに優しい運営ではないんだよなあ
軟化したらビビるわw
そんなに優しい運営ではないんだよなあ
軟化したらビビるわw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-Nexr [123.227.222.91])
2021/04/25(日) 07:51:12.11ID:+I/VHVo30 お前さあ・・・
箱明けなんてミッションスキップ以前の問題だろうがw
箱明けなんてミッションスキップ以前の問題だろうがw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-j05O [220.41.54.233])
2021/04/25(日) 07:51:41.58ID:JZ9GXNlP0 スキップした結果、理由不明で敗北扱いになっても文句言わないなら実装されるんじゃね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 07:56:14.51ID:FMxecsjJ0 そもそも種火はすきる素材みたいにbox内でカウントするのやめろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-pSQM [106.128.120.34])
2021/04/25(日) 07:58:03.47ID:NMQoCbDYa いまだにBOXイベで一括開封を実装出来ない運営
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-4RXP [222.145.148.46])
2021/04/25(日) 08:00:30.58ID:AK8x98sK0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf8-auIA [92.202.101.177])
2021/04/25(日) 08:14:50.20ID:UghlhFKO0418名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jf3c [150.66.82.180])
2021/04/25(日) 08:17:52.92ID:M76Ol2w6M まるで外注じゃなけりゃ出来てるような言い方
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff0-uwpZ [203.136.6.181])
2021/04/25(日) 08:23:32.37ID:DVX0MJpk0 box一括はできん訳ないやん。つけたら種火全部で何個か知らんけど、種火×100とかがプレボに1枠で入るのが嫌なんだろ?じゃあプレボに貯めれる現状を改善すりゃあいいじゃんて話なんだけど、直接100が送られてくるので不満も出るだろうし変更面倒だし、で現状放置よ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3cD6 [133.106.189.46])
2021/04/25(日) 08:34:01.12ID:qGphDta9M サクラは報酬交換のバーの進みが遅くて
数十分かけて交換するんだぞ
一括交換なんて技術的に無理
数十分かけて交換するんだぞ
一括交換なんて技術的に無理
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/25(日) 08:35:20.64ID:5Ih7ZjSn0 FGOはいつまで動かない紙芝居続けるの?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/25(日) 08:39:56.79ID:IyUpyzxW0 >>420
外注に任せれば良かったのにね
外注に任せれば良かったのにね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-B7cM [180.32.64.147])
2021/04/25(日) 08:40:52.36ID:hywRUKoQ0 今BOXイベやったら逆に人減りそうだよな
他のソシャゲが進化して快適になりすぎて落差が酷い
他のソシャゲが進化して快適になりすぎて落差が酷い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/25(日) 08:40:59.83ID:+xYdvIDG0 DWのいる意味よ
中抜き業者か何かかな?
中抜き業者か何かかな?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-F8kp [153.147.39.27])
2021/04/25(日) 08:44:35.78ID:5HbE4WY0M DWは急激に業務量増えて外注に頼る道を選んだから
足りない所を足すパッチワークは出来ても
1からプロジェクトを立ち上げて体系的にアップデートする経験がんしんだろな
と思ってる
足りない所を足すパッチワークは出来ても
1からプロジェクトを立ち上げて体系的にアップデートする経験がんしんだろな
と思ってる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/25(日) 08:45:02.90ID:+hWimAlN0 スキップ実装願ってるヤツは見えてないな
スキップなんて実装したら誰ももうこのゲームプレイしなくなるぞ
スキップなんて実装したら誰ももうこのゲームプレイしなくなるぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/25(日) 08:56:13.47ID:ZobvVM5V0 FGOの場合ほんとうに根幹のプログラムがダメなんだろうね
外注さんにブラックボックス言われてるし
外注さんにブラックボックス言われてるし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-cGKr [106.128.139.115])
2021/04/25(日) 09:05:49.09ID:5jjIotTZa 無能がとりあえず動けばいいや!の精神で作ったんじゃねえかな
冗談抜きでマシにするには作り直す以外ないと思う
冗談抜きでマシにするには作り直す以外ないと思う
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bb-sVZV [121.82.88.154])
2021/04/25(日) 09:08:49.10ID:t8EhYqFC0 シナリオ中に何回もザコ戦するような不自然なものじゃなく5回とかの石コンテ無しボス戦で良かった
で、それに挑戦してキャラ強化するための周回場と
周回のための周回はキツい
で、それに挑戦してキャラ強化するための周回場と
周回のための周回はキツい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/25(日) 09:12:40.55ID:wF/qpx7f0 ちょっと前のMOやMMOみたいに服を買いに行く服がない状態が長々と続くのはね
超高難易度も消えたし育ててもどこで使うって感じなのもどうにかしろ
超高難易度も消えたし育ててもどこで使うって感じなのもどうにかしろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-4usN [124.33.172.81])
2021/04/25(日) 09:12:59.09ID:lpSFfaaF0 メッキが剥がれた外注アプリw
オワGOオワGOw
オワGOオワGOw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-zvnC [106.129.115.174])
2021/04/25(日) 09:14:59.50ID:1ndiAQuja 宝具スキップ以上はシステムすら必要とされなくなるからやるつもりはないだろ
今や性能でガチャ回す人だけが確実に見込める顧客だし
今や性能でガチャ回す人だけが確実に見込める顧客だし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-RVqR [153.155.213.176])
2021/04/25(日) 09:16:49.31ID:Rx9jAMgzM 拘りだの何だの言い訳してる理由の殆どが外注なのでできませんだったとばれたのは痛いな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-8005 [106.185.144.189])
2021/04/25(日) 09:17:54.29ID:5rdSVy6V0 ぶっちゃけメインだけ配信されたら触るくらいの頻度で構わない程度にモチベは落ち着いてるわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 09:22:11.87ID:FMxecsjJ0 元からメイン(きのこ)読みたくてやってる訳だしな
何を血迷ったか外部ライターイベで薄味伸ばしやがって…
何を血迷ったか外部ライターイベで薄味伸ばしやがって…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/25(日) 09:27:50.68ID:5Ih7ZjSn0 後から小説に落とし込んで売り出すって言われたら即切りそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 09:30:47.07ID:XmoDjoa5M まぁそっち方がゲーム内のマテリアルより読み返しやすいから…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/25(日) 09:31:11.26ID:ZobvVM5V0 手が足りない(書くのが遅い)だから外部ライター使うのも仕方なし
フォーリナー大戦も悪くなかったしね
おれ本編シナリオはとっくに上がっててDWの開発スケジュールが遅れ気味なんだと思ってわ
フォーリナー大戦も悪くなかったしね
おれ本編シナリオはとっくに上がっててDWの開発スケジュールが遅れ気味なんだと思ってわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-3cD6 [180.199.7.3])
2021/04/25(日) 09:35:40.69ID:mI7SJGaW0 >>284
一年前にFGO始めたけど
ハマってしまったからな
どうやって戦力整えていくか考えるのが凄く楽しい
ウマは正直5人くらい育成してそれでいいかってなった
まあだいたい戦力整ってきたから
今は虚無〜ってなる古残の気持ちは分かる
一年前にFGO始めたけど
ハマってしまったからな
どうやって戦力整えていくか考えるのが凄く楽しい
ウマは正直5人くらい育成してそれでいいかってなった
まあだいたい戦力整ってきたから
今は虚無〜ってなる古残の気持ちは分かる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.51.32])
2021/04/25(日) 09:37:44.48ID:75jYmz8CM DWの都合(引き伸ばして会社を延命したい)はあると思ってる
サクラ革命が成功してればメインストーリー進行も早まったかもね
今はリソースと外注への資金力不足も進行遅くなる要因に加わった
サクラ革命が成功してればメインストーリー進行も早まったかもね
今はリソースと外注への資金力不足も進行遅くなる要因に加わった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-45Mf [1.66.104.152])
2021/04/25(日) 09:41:45.12ID:EaT4UVCJd442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/25(日) 09:49:40.33ID:WvQOoaMY0 課金層がどんどん弱くなってて新しい層を取り入れたいからの女性向けにすればええんや!ってゲーム多すぎない?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/25(日) 09:51:42.39ID:S1sG00PI0 fgoって言うほど女向けになってないだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/25(日) 09:54:14.70ID:+hWimAlN0 >>441
壁ドンでヒビ入ってるの笑う
壁ドンでヒビ入ってるの笑う
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNqc [49.98.224.173])
2021/04/25(日) 09:55:46.54ID:Zi9jd+hjd CBCと礼装程度で女性向けとか繊細な処女厨かよ
きのこ自体がそもそもアレなのに
きのこ自体がそもそもアレなのに
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-//Nj [126.233.174.247])
2021/04/25(日) 09:56:44.48ID:SGUw+Xhup 正確にはデレなくていいカップル見てるだけでいいわって意識高い層意識してる感じだな
結果まあデレるのが好きな層はいなくなったけど
結果まあデレるのが好きな層はいなくなったけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/25(日) 10:00:05.56ID:5Ih7ZjSn0 最近のオタク商売全体がそっち方向に力入れてるからな
実際金持ってるのは女なんだよ
実際金持ってるのは女なんだよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-H1Bl [180.15.70.111])
2021/04/25(日) 10:04:21.15ID:xm+6j2Tu0 今思う種火が1枚であんだけ場所取るとか本来おかしいよな
他の素材みたいにまとめて個数で所持すればいいのに
なんでキャラと同じ枠で1枚1枚カウントしてんだよアレ
他の素材みたいにまとめて個数で所持すればいいのに
なんでキャラと同じ枠で1枚1枚カウントしてんだよアレ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-0o/A [150.66.94.22])
2021/04/25(日) 10:07:58.62ID:3ggVZBlYM450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-VIrC [1.72.9.42])
2021/04/25(日) 10:09:19.34ID:6KykBtIdd 正直ユーザー目線でもメインシナリオ同行した鯖や幕間で何か良い過程があってデレるなら分かるけど(マシュもデレ過剰だけどまぁ許せる)
座から召喚されてから特にそういう過程があった訳でもないのにやたらデレるのは気持ち悪いだけだからな
そういう意味では性別問わずあくまで戦友みたいなスタンスの鯖の方が好感持てるくらいだわ
つーかそこまで好かれるぐだには愛の黒子EX+でも付いてんのかと
座から召喚されてから特にそういう過程があった訳でもないのにやたらデレるのは気持ち悪いだけだからな
そういう意味では性別問わずあくまで戦友みたいなスタンスの鯖の方が好感持てるくらいだわ
つーかそこまで好かれるぐだには愛の黒子EX+でも付いてんのかと
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-//Nj [126.21.243.82])
2021/04/25(日) 10:09:25.03ID:KsjDc4xu0452名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-0o/A [150.66.94.22])
2021/04/25(日) 10:10:29.70ID:3ggVZBlYM >>441
クソワロタw
クソワロタw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-rqav [126.255.22.155])
2021/04/25(日) 10:19:24.98ID:HUcjceIHr 正直ウマ娘で主戦力の男の課金者ほとんど持っていかれたからな女性キャラの布多め、男性キャラを活躍させていって女性のユーザーを取り込んでいかないと
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/25(日) 10:24:51.74ID:wF/qpx7f0455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-zlGr [106.133.42.32])
2021/04/25(日) 10:26:07.72ID:5Ui6M45ea 流石にそこまで詳細に話してokは貰っとらんやろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZHzw [49.97.108.120 [上級国民]])
2021/04/25(日) 10:43:40.26ID:j0HvXHF1d タビスタの新作みたいなものって説明されたって聞いた
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-Nexr [124.100.100.210])
2021/04/25(日) 10:44:29.96ID:5nPZ4zTK0 次の生放送で新霊衣宝具映像が来た時にアンジョががんばりましたアピールするかどうか見物
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f0-Dyda [60.237.42.119])
2021/04/25(日) 10:45:32.53ID:B8DSEHyN0 サクラ革命に使った金でFGOのブラックボックス全部見直した方が良かったな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 10:46:59.09ID:eZwZsa0Sd 金出したのはセガなんだからFGOには回せないだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.39.163])
2021/04/25(日) 10:48:19.19ID:7eVtqOwnM 今年の夏イベは男鯖もっこりブーメランを実装しよう
英霊も悦ぶだろう
英霊も悦ぶだろう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/25(日) 10:51:01.75ID:ozglonp10 https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1087531.html
ぶらっくすいまーがどの程度売れたか
ぶらっくすいまーがどの程度売れたか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/25(日) 10:54:01.61ID:WvQOoaMY0 こんなんホモにしか売れんだろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-ZttA [163.58.19.149])
2021/04/25(日) 10:57:27.43ID:oqmE6dFB0 アプリの出来がどうこうより、キャラを魅力的に見せられてないのが問題でしょ
以前言われてた、キャラを人質にガチャ引かせてるっていうほど、(アニメ含めて)引きたいキャラがいるかどうか
以前言われてた、キャラを人質にガチャ引かせてるっていうほど、(アニメ含めて)引きたいキャラがいるかどうか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Om6J [133.106.230.48])
2021/04/25(日) 10:58:57.64ID:xbrEKTsjM もう人権になるかでガチャを引きそう
後はコヤンと言峰くらいだし、欲しいの
後はコヤンと言峰くらいだし、欲しいの
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 11:01:22.10ID:eZwZsa0Sd 普通に有名な人にバンバン描かせたら売れるよ。1枚絵キャラゲーなのに絵が酷いとか話にならんわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/25(日) 11:03:12.37ID:AIITmRTvM >>457
アンジョ=サン自身がモーション開発用ツール本体説
アンジョ=サン自身がモーション開発用ツール本体説
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.22.220])
2021/04/25(日) 11:06:29.62ID:80tzVnMBa クリア済みクエの戦闘スキップとボックス一括開封はぜひ実装して欲しい
あと何回アンケートに書けばわかってくれるんだ?
あと何回アンケートに書けばわかってくれるんだ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/25(日) 11:07:42.07ID:wF/qpx7f0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/25(日) 11:08:57.79ID:S1sG00PI0 >>465
ついこの前有名な人に描いてもらったガラテアさんは…
ついこの前有名な人に描いてもらったガラテアさんは…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-0o/A [150.66.94.22])
2021/04/25(日) 11:09:42.61ID:3ggVZBlYM 酷いことになっちゃったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe7-epef [153.193.234.128])
2021/04/25(日) 11:09:47.16ID:a+hhCwyI0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-BCeV [60.45.174.1])
2021/04/25(日) 11:10:06.90ID:NDVTB6lk0 強化クエストの戦闘なくしてください
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.39.163])
2021/04/25(日) 11:10:07.62ID:7eVtqOwnM474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-On6t [60.153.143.96])
2021/04/25(日) 11:11:00.19ID:qDy5iA6T0 ガラテアさんは和田慎二先生(故人)に描いてもらえればよかった…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-BCeV [60.45.174.1])
2021/04/25(日) 11:12:32.00ID:NDVTB6lk0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/25(日) 11:13:05.69ID:S1sG00PI0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-Nexr [124.100.100.210])
2021/04/25(日) 11:13:14.15ID:5nPZ4zTK0 アンケートはいい加減する気もないコラボしたい作品聞いてくるのやめろ
twitterでネタになるからわざと出してるのか知らんが唯々寒いのと許可もロクにとってない低俗パロにされるのに引いてるユーザーがいる事に気づけ
だから剽窃とかシナリオ未監修とかやらかすんだろうが
サクラ革命もメインストーリーで寒いパロ連続でぶっこんで顰蹙飼ってただろ
twitterでネタになるからわざと出してるのか知らんが唯々寒いのと許可もロクにとってない低俗パロにされるのに引いてるユーザーがいる事に気づけ
だから剽窃とかシナリオ未監修とかやらかすんだろうが
サクラ革命もメインストーリーで寒いパロ連続でぶっこんで顰蹙飼ってただろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-yBct [116.220.146.14])
2021/04/25(日) 11:13:26.15ID:EWsbtAvI0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/25(日) 11:14:10.97ID:WvQOoaMY0 社内にネイルサロン作ればいっぱい女性社員来るんじゃね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe7-epef [153.193.234.128])
2021/04/25(日) 11:14:29.32ID:a+hhCwyI0 そういや女性がトップになってエロ衣装全て削除されて大荒れした洋ゲーあったな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-ZttA [163.58.19.149])
2021/04/25(日) 11:15:52.08ID:oqmE6dFB0 ガラテアの時のイラストレーターさんは有名だったけど、不評の声も多かったね
ピグマリオンラブはデフォルトとして、特技がノミってイベントで役立ったの象さんの像さん削ったぐらいしか印象ないし
キャラ的にピグマリオン探して登場して塔に登ったけど、ラスボス違ってて解決したの他キャラだし
これ、運営は人気出ると思ったんだろか
ピグマリオンラブはデフォルトとして、特技がノミってイベントで役立ったの象さんの像さん削ったぐらいしか印象ないし
キャラ的にピグマリオン探して登場して塔に登ったけど、ラスボス違ってて解決したの他キャラだし
これ、運営は人気出ると思ったんだろか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxaf-0bt1 [126.149.167.173])
2021/04/25(日) 11:16:28.55ID:0s8N4yuHx ボックスは一括開封
種火は別枠でストック
これぐらいは当たり前の機能なんだよね…
種火は別枠でストック
これぐらいは当たり前の機能なんだよね…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-+ZbI [153.234.211.156])
2021/04/25(日) 11:19:18.83ID:tDgtlGi9M 間が空きすぎてゲーティア(?)なロマニ
そんな奴もいたっけな…ってなっちまうぞ
そんな奴もいたっけな…ってなっちまうぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875a-IXBG [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 11:20:07.24ID:NxbZUPs30 絵が綺麗でスキップ機能満載のグラブルよりFGOの方がいいと思う不思議
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-Nexr [124.100.100.210])
2021/04/25(日) 11:20:25.11ID:5nPZ4zTK0 >>482
BOXで出た種火は一枚ごとに一枠でプレゼントボックスに格納される
一括交換した種火は複数枚で一枠に出来るがBOXでは何故かできない
この部分一枠にする過程がコードがめちゃくちゃになってて技術的に出来ないんじゃない
BOXで出た種火は一枚ごとに一枠でプレゼントボックスに格納される
一括交換した種火は複数枚で一枠に出来るがBOXでは何故かできない
この部分一枠にする過程がコードがめちゃくちゃになってて技術的に出来ないんじゃない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178b-DgiO [125.200.83.144])
2021/04/25(日) 11:22:09.49ID:okYkvGYP0 ボックス一斉開封、宝具演出スキップ、一度クリアした曜日クエはスキップ可
これぐらいは出来るようにしてくれても良いだろ…いい加減に
これぐらいは出来るようにしてくれても良いだろ…いい加減に
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-rqav [60.117.5.169])
2021/04/25(日) 11:23:20.31ID:xJ/ETNHv0 そろそろなまにくATKにムチムチ鯖描いてほしい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-9Mam [126.209.196.196])
2021/04/25(日) 11:23:34.01ID:H6ym/Dlh0 >>483
定期的に幕間で生き返るから大丈夫
定期的に幕間で生き返るから大丈夫
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/25(日) 11:23:45.05ID:S1sG00PI0 不夜キャスがいるじゃろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
2021/04/25(日) 11:24:44.17ID:A5hgxbUS0 しないんじゃなくて出来ないんだって何回言われたらわかるんだい?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-+ZbI [153.234.211.156])
2021/04/25(日) 11:24:45.91ID:tDgtlGi9M 弟子の紫式部やリンボから陰陽師の傾向的には
複合スキルがサポート寄りで全体攻撃宝具持ち
安倍晴明もそうなる気がするけどな
AとQが出てるから晴明はBだったりして
複合スキルがサポート寄りで全体攻撃宝具持ち
安倍晴明もそうなる気がするけどな
AとQが出てるから晴明はBだったりして
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/25(日) 11:25:16.06ID:5Ih7ZjSn0 ブラックボックス(スパゲッティ)のせいやろなぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 11:25:50.07ID:3bSivfCS0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-VIrC [49.97.108.126])
2021/04/25(日) 11:27:35.31ID:TmYkd17pd コマンドカードの戻るボタンだけで何年も掛かった時点でスキップなんて付けられるわけがない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 11:27:57.62ID:eZwZsa0Sd ガラテア可愛いのにイマイチ人気なくて悔しい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7f-ZttA [163.58.19.149])
2021/04/25(日) 11:29:49.34ID:oqmE6dFB0 Boxで箱の自動開封って言ったときに、1ポチを自動で連続で行うって意味なのか、それ+プレボで一つに入れるのかで難しさが違ってくると思う
前者だけならプログラムの問題なので既存のものを連続して呼び出せばいいだけ
後者は、プレボに貯める使い勝手が変わってくるから、それやっていいのかって言う議論が必要になる。例えば、まとめて入れたら、数個ずつ取り出すことできない問題が出て対策求められるとか
前者だけならプログラムの問題なので既存のものを連続して呼び出せばいいだけ
後者は、プレボに貯める使い勝手が変わってくるから、それやっていいのかって言う議論が必要になる。例えば、まとめて入れたら、数個ずつ取り出すことできない問題が出て対策求められるとか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxaf-0bt1 [126.149.167.173])
2021/04/25(日) 11:31:04.06ID:0s8N4yuHx ブラックボックスだのスパゲッティコードだの言い訳にならなくね?
固執する程のクオリティじゃないんだし丸々作り直せばええやん
固執する程のクオリティじゃないんだし丸々作り直せばええやん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 11:33:32.30ID:3bSivfCS0 更に言うと食堂実装(ただの背景1枚)に数年を要した
これで内製が全く無理で全てが外注頼りなんじゃないんかと疑ってるのいた
俺はアホか、クソ忙しくて優先順位的にどうでもいいからだろアンチ乙って煽ってた
ごめんお前らが正しかった
これで内製が全く無理で全てが外注頼りなんじゃないんかと疑ってるのいた
俺はアホか、クソ忙しくて優先順位的にどうでもいいからだろアンチ乙って煽ってた
ごめんお前らが正しかった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/25(日) 11:35:13.97ID:5Ih7ZjSn0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/25(日) 11:36:44.66ID:ozglonp10 「何年もかかった」だと印象操作よな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/25(日) 11:38:40.49ID:AIITmRTvM 端末キャッシュにセーブデータ保存してたDWの技術力を舐めんな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178b-DgiO [125.200.83.144])
2021/04/25(日) 11:39:56.10ID:okYkvGYP0 いや…もう…それじゃあDWは何が出来るんだよ…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-VIrC [1.72.6.115])
2021/04/25(日) 11:40:47.39ID:+hs3BmrJd504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/25(日) 11:40:52.22ID:AIITmRTvM >>502
メンテができるし石も配れるぞ
メンテができるし石も配れるぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-9+qx [60.150.187.149])
2021/04/25(日) 11:41:43.37ID:M/DfzSoc0 シナリオの戦闘の落とし込みと膨大なキャラの挙動確認とバランス調整してるとして
出てきたものはクソのような変則編成なのか
出てきたものはクソのような変則編成なのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2799-UpRw [153.198.95.214])
2021/04/25(日) 11:42:28.61ID:G0pzOpXJ0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-8005 [49.98.218.161])
2021/04/25(日) 11:44:35.16ID:9huBP5Nwd DWは背景くらいしか制作できないって聞いて
>期間限定のマイルーム特別仕様など
毎回しょーもない所に力入れてるなぁと思ってたけどそういう事だったんだなと
>期間限定のマイルーム特別仕様など
毎回しょーもない所に力入れてるなぁと思ってたけどそういう事だったんだなと
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ch0y [49.98.220.184])
2021/04/25(日) 11:44:42.12ID:FdEiIylEd UIやシステム周りのお粗末さを改善してくれるなら別にDW運営に拘らないぞ
ユーザーはDWが好きなんじゃなくてDWが抱えてるゲームをやってるだけだからな
ユーザーはDWが好きなんじゃなくてDWが抱えてるゲームをやってるだけだからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Dhyv [182.251.47.108])
2021/04/25(日) 11:45:56.40ID:przJG+BIa カルデア内とかの立ち絵を武器なしにしてやって思ってたけど、もうすぐ終わりやろうしもういいか。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 11:46:00.26ID:3bSivfCS0 カンスト対策に白猫はソウルやゴールドをインゴットに変換出来るようにした
オワ猫とバカにしてたやつでさえ出来てる事が
何故か技術力()のDWじゃ出来ない不思議
しかもこれ5年前の話し
オワ猫とバカにしてたやつでさえ出来てる事が
何故か技術力()のDWじゃ出来ない不思議
しかもこれ5年前の話し
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2799-UpRw [153.198.95.214])
2021/04/25(日) 11:46:52.69ID:G0pzOpXJ0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/25(日) 11:48:06.42ID:5Ih7ZjSn0 きのこのせいって言えばすぐ黙るから楽でいいよね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2799-UpRw [153.198.95.214])
2021/04/25(日) 11:50:53.51ID:G0pzOpXJ0 実際そう思ってるぞ 富樫、ヒラコー、木多と同類のクズ物書きってな
荒木と真島ヒロくんの爪の垢でも飲んで真面目に作品作れやって話だ
マリーがいなけりゃとうの昔にやめてる
荒木と真島ヒロくんの爪の垢でも飲んで真面目に作品作れやって話だ
マリーがいなけりゃとうの昔にやめてる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-spTW [106.133.168.86])
2021/04/25(日) 11:50:55.23ID:/FmWFbWLa 責任の一端はきのこにあるけど無能揃いのDWのが責任でかいだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-Nexr [124.100.100.210])
2021/04/25(日) 11:51:03.67ID:5nPZ4zTK0 そのきのこも5章で唯一好評だったキリシュタリアの部分を後出し日記で実はあれ僕がやったんです〜と出てきてアレなんだけどな
でも信者と周りの太鼓持ちは大絶賛
でも信者と周りの太鼓持ちは大絶賛
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-sDok [219.106.151.139])
2021/04/25(日) 11:51:05.86ID:WP9u91MU0 未だに戦闘前に何waveでどういう編成なのかもわからねーし
戦闘入ったら入ったでターン経過、敵に宝具撃たせる、ブレイクするどうれば終わるのかも大抵わからない
アンケある度要望送ってるけどここら辺ももう技術的に無理なんだろな…
戦闘入ったら入ったでターン経過、敵に宝具撃たせる、ブレイクするどうれば終わるのかも大抵わからない
アンケある度要望送ってるけどここら辺ももう技術的に無理なんだろな…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-0o/A [150.66.94.22])
2021/04/25(日) 11:52:05.93ID:3ggVZBlYM dwでは無理だな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-VIrC [1.72.6.243])
2021/04/25(日) 11:52:31.87ID:nqeCm8o3d UIやシステム面はサクラ革命が半年サ終してる時点で最早何の言い訳も通らないから…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-On6t [14.13.145.97])
2021/04/25(日) 11:53:01.38ID:spETHqzb0 無謬の絶対神きのこを批判するプレイヤーは、捨てる。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/25(日) 11:53:21.37ID:AIITmRTvM >>516
さすがにネタで言ってるんだよな…?
さすがにネタで言ってるんだよな…?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ch0y [49.98.220.184])
2021/04/25(日) 11:53:24.48ID:FdEiIylEd522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-wMeT [36.11.225.96])
2021/04/25(日) 11:57:24.13ID:CUq5rFaCM (敵の)ステータスオープン!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2799-UpRw [153.198.95.214])
2021/04/25(日) 11:57:30.71ID:G0pzOpXJ0524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ch0y [49.98.220.184])
2021/04/25(日) 12:01:36.82ID:FdEiIylEd >>523
今のきのこは糞だと思ってるしFGOと月リメのシナリオさえ完遂させたら爆発四散してくれても構わないくらいには興味失ってる
DWは終始糞
って結構な数の"敬虔な"ユーザーが思ってるだろうしセールスにも顕れてるからな
今のきのこは糞だと思ってるしFGOと月リメのシナリオさえ完遂させたら爆発四散してくれても構わないくらいには興味失ってる
DWは終始糞
って結構な数の"敬虔な"ユーザーが思ってるだろうしセールスにも顕れてるからな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-wMeT [36.11.225.96])
2021/04/25(日) 12:03:16.17ID:CUq5rFaCM まほよ…まほよは…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-GVxa [106.180.11.169])
2021/04/25(日) 12:04:16.86ID:yXLXSaAFa >>516
CCCとか他の型月作品自体何度もリトライ前提だし
CCCとか他の型月作品自体何度もリトライ前提だし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZHzw [49.97.108.120 [上級国民]])
2021/04/25(日) 12:07:31.51ID:j0HvXHF1d 月リメは分割販売の時点で欠片も期待してない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-BCeV [60.45.174.1])
2021/04/25(日) 12:07:44.83ID:NDVTB6lk0 >>516
攻略wiki見ながらやろう
攻略wiki見ながらやろう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-zlGr [106.133.42.32])
2021/04/25(日) 12:08:42.61ID:5Ui6M45ea 防衛戦とかいうのはたまに出るけどなんか一貫してない感はあるな
敵の編成やwがバトル前にわからんのは当たり前やろ
敵の編成やwがバトル前にわからんのは当たり前やろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/25(日) 12:11:47.11ID:ozglonp10 >>516
どんなゲームやっても文句言ってそう
どんなゲームやっても文句言ってそう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3cD6 [133.106.189.46])
2021/04/25(日) 12:12:09.70ID:qGphDta9M pako裏切ってる
https://twitter.com/pakosun/status/1385896122112090115
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pakosun/status/1385896122112090115
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-BCeV [60.45.174.1])
2021/04/25(日) 12:14:48.54ID:NDVTB6lk0 でも気持ちはわかる
有利属性でいったら属性反転とかされたらイラっとする
有利属性でいったら属性反転とかされたらイラっとする
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c0-5CYL [217.178.30.154])
2021/04/25(日) 12:15:03.47ID:QZez9LJw0 DDD3巻も出してもらわんと
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-wMeT [36.11.225.96])
2021/04/25(日) 12:17:53.07ID:CUq5rFaCM 敵だって必死なんですよ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 12:18:37.24ID:3bSivfCS0 「敵の編成が分かるのかい?」
「またオレ何かやっちゃいました?」
6周年で索敵機能有りのなろう系鯖太郎にリニューアル
アフィメディアは困るだろうな
「またオレ何かやっちゃいました?」
6周年で索敵機能有りのなろう系鯖太郎にリニューアル
アフィメディアは困るだろうな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-Ml1Z [106.133.47.226])
2021/04/25(日) 12:21:10.60ID:jYy0KQeca >>529
防衛戦表示されるされないの違いはよくわからんよな
防衛戦表示されるされないの違いはよくわからんよな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-BCeV [60.45.174.1])
2021/04/25(日) 12:21:18.16ID:NDVTB6lk0 戦闘で役に立たないのだから情報収集や敵戦力分析とかで活躍してほしくはある
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-2tiM [125.101.74.117])
2021/04/25(日) 12:37:27.05ID:ZjGaPo/T0 >>531
ツイッター芸人はバズる絵描くのが仕事なんだろ
ツイッター芸人はバズる絵描くのが仕事なんだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-wMeT [36.11.225.96])
2021/04/25(日) 12:48:12.37ID:CUq5rFaCM 俺のぐだ子はHな礼装着て令呪で命令してくれればそれでいいンだ…余計な存在感は出さなくていい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/25(日) 12:51:51.16ID:yXLXSaAFa541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/25(日) 13:06:14.10ID:gNY8lnMH0 DW「FGOを楽しめないユーザーは捨てる」
ユーザー「DWは捨てる。馬主になる」
ユーザー「DWは捨てる。馬主になる」
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-9Mam [126.209.196.196])
2021/04/25(日) 13:08:39.06ID:H6ym/Dlh0 専ブラの広告にfgoが出るようになってスタートダッシュキャンペーンやってるとか書いてあるけどそんなのやってたんか
知らんかったぞ
知らんかったぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-gGLb [42.147.28.169])
2021/04/25(日) 13:10:52.51ID:WLVSuh/p0 >>541
トレーナーだろ?
トレーナーだろ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-AwWB [106.161.214.24])
2021/04/25(日) 13:12:51.61ID:EA0mO3IIa >>284
石の単価
石の単価
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-On6t [14.13.145.97])
2021/04/25(日) 13:13:07.66ID:spETHqzb0 ずっとやってるぞ>
正月とか今始めるとスタートダッシュ報酬増量!なんてあったり
正月とか今始めるとスタートダッシュ報酬増量!なんてあったり
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/25(日) 13:19:39.00ID:yXLXSaAFa 常時やってるやろ
一部期間で増加するときもあるが
一部期間で増加するときもあるが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-POQw [182.251.231.194])
2021/04/25(日) 13:22:07.52ID:sC+gQJsVa >>436
即ヤメる今すぐヤメる
即ヤメる今すぐヤメる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-pWCI [1.66.104.220])
2021/04/25(日) 13:29:29.12ID:z9u6EQYbd549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-1Hn9 [122.197.236.165])
2021/04/25(日) 13:34:07.45ID:wpN4MKLN0 機織り鶴は多分アルクェイドで話題性抜群で一気にウマを抜き去るだろう
ただ最近のDW見てるとなんじゃこらみたいなん実装してきそうではあるけど
ただ最近のDW見てるとなんじゃこらみたいなん実装してきそうではあるけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-2tiM [125.101.74.117])
2021/04/25(日) 13:35:01.07ID:ZjGaPo/T0 >>548
分かってて言ってるんやで
分かってて言ってるんやで
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VIrC [1.75.9.202])
2021/04/25(日) 13:42:22.97ID:pxeF4D0Kd552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 13:43:35.33ID:XmoDjoa5M 閻魔亭にいたとかいうやつじゃろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-2tiM [125.101.74.117])
2021/04/25(日) 13:44:15.00ID:ZjGaPo/T0 >>497
今のみずほ銀行の惨状みたいなもんだよ
今のみずほ銀行の惨状みたいなもんだよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-bP7/ [114.183.246.77])
2021/04/25(日) 13:45:18.19ID:LGzhdyMw0 メルブラがあるから…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Fday [49.98.218.133])
2021/04/25(日) 13:46:08.70ID:XhnoKVdxd そもそもノベルゲーのCS自体下火な今出されてもな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-zvnC [111.99.135.95])
2021/04/25(日) 13:47:06.54ID:hhJEyf9V0 そうか、FGOには塩川尊師がいるから馬場はメルブラ開発に異動か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/25(日) 13:49:20.46ID:yXLXSaAFa CV水橋かおりだし巨乳系じゃろう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 14:09:55.45ID:3bSivfCS0 巨乳( ˙꒳˙ )???
https://i.imgur.com/7VMFg2U.jpg
https://i.imgur.com/7VMFg2U.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-On6t [110.130.114.178])
2021/04/25(日) 14:10:59.83ID:RLT0Mq4P0 作り直すもクソもサクラ革命がDWの限界だぞ
あっちもFGOみたいに虚無期間長かったし
今以上は何もできねえ
あっちもFGOみたいに虚無期間長かったし
今以上は何もできねえ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/25(日) 14:15:10.18ID:+xYdvIDG0 ブサクラはDWには何も期待してなかったでしょ
今じゃSEGAも大概だけどミクさんとか手掛けた会社だし内容はともかくSEGAが関わっていながらブスってのがまず一番最初にトドメ刺してた感ある
今じゃSEGAも大概だけどミクさんとか手掛けた会社だし内容はともかくSEGAが関わっていながらブスってのがまず一番最初にトドメ刺してた感ある
561名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.57.148])
2021/04/25(日) 14:31:55.13ID:u5vZtR2HM サクラ革命はセガかDWどっちか知らんが経営のトップがもう開発費出せないからはよ出せとオタクをナメた判断して
運営費すら稼げないことに怒って即撤退決めたんだろな
運営費すら稼げないことに怒って即撤退決めたんだろな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3cD6 [133.106.189.46])
2021/04/25(日) 14:32:36.86ID:qGphDta9M DWは3つの魔法を使えるんだ
https://gamebiz.jp/?p=214983
https://gamebiz.jp/?p=214983
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
2021/04/25(日) 14:33:20.76ID:4TJ5tEj10 ウマ娘も飽きたわ
ガチャも回せないし何もことない
というよりソシャゲって詰まらねーなってやっと気づけたかもしれん
ガチャも回せないし何もことない
というよりソシャゲって詰まらねーなってやっと気づけたかもしれん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-rz4u [125.56.1.100])
2021/04/25(日) 14:37:38.54ID:DpNTJT+80 やることなさすぎてガチでログインしかしてない
何考えてこんな虚無にしてんだろ
何考えてこんな虚無にしてんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-pmSo [112.70.197.45])
2021/04/25(日) 14:38:08.80ID:3bSivfCS0 ソシャゲ飽きたなら投機すればいい
ガチャより脳汁ドバドバ出るぞ
ガチャより脳汁ドバドバ出るぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-pxAF [110.133.228.149])
2021/04/25(日) 14:41:40.30ID:4TJ5tEj10 いや普通にPS4やるわ
ソシャゲなんかより腐るほど面白いゲームある
ソシャゲなんかより腐るほど面白いゲームある
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/25(日) 14:43:43.86ID:+xYdvIDG0 ホライゾンゼロドーンがコロナ記念で無料配布してるぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 14:47:01.00ID:TWv57qip0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-mDah [180.58.224.171])
2021/04/25(日) 14:51:28.32ID:87RaVKoX0 メルブラってフランスパン開発だろ
DWごときが格ゲー作れるわけねえだろ
DWごときが格ゲー作れるわけねえだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/25(日) 14:53:13.68ID:AIITmRTvM 渡辺製作所です(老害)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-mDah [106.129.207.127])
2021/04/25(日) 14:59:35.22ID:obIRuIYUa 開発のフランスパンもDWは一切開発に関わってないと否定するくらいイメージ最悪なんだろうな
MBAAまでのパブリッシャーもクソゲーデスクリムゾンを作ったエコールだったけどDWの悪評はエコール以上なんだな
MBAAまでのパブリッシャーもクソゲーデスクリムゾンを作ったエコールだったけどDWの悪評はエコール以上なんだな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-pSQM [106.128.123.102])
2021/04/25(日) 15:03:45.84ID:IG2u+JFPa DWは潰れてもまじで問題ない会社
セガも
セガも
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-BCeV [60.45.174.1])
2021/04/25(日) 15:06:32.29ID:NDVTB6lk0 >>565
ソシャゲを捨てるだけに投棄ってことですね
ソシャゲを捨てるだけに投棄ってことですね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-On6t [60.153.143.96])
2021/04/25(日) 15:08:22.00ID:qDy5iA6T0 セガはアトラスをどこか安全なとこにに譲ってくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
2021/04/25(日) 15:10:21.81ID:A5hgxbUS0 アトラスちゃんいつも死んでるからどこに拾われてもなんとかやってけるだろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/25(日) 15:10:30.06ID:+xYdvIDG0577名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vH6r [133.106.212.19])
2021/04/25(日) 15:11:50.62ID:Md16cbWGM 今格ゲー出しても食えるタイトルじゃないとおプロ様が食いつかないんだよねー。結局もんじゃファイター一強っていうつまらない状況が変わることはない
完全に斜陽のオワコン業界だから別にいいんだけど
完全に斜陽のオワコン業界だから別にいいんだけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8d-P7n0 [59.128.225.98])
2021/04/25(日) 15:14:48.67ID:MUGfPW930 アトラスもう潰れていいぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-On6t [126.78.167.183])
2021/04/25(日) 15:14:50.32ID:T8R15Ule0 スキップはやらないではなく
技術的に出来ないとかありそうだと思っちゃった
サクラ革命は触ってないから分からないけどあっちはスキップあったの?
技術的に出来ないとかありそうだと思っちゃった
サクラ革命は触ってないから分からないけどあっちはスキップあったの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-auIA [153.250.174.66])
2021/04/25(日) 15:15:52.20ID:YH5cGwM2M 大して流行らんでしょ
グラもシステムも1から作り直すならまだしも
グラもシステムも1から作り直すならまだしも
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 15:22:46.48ID:TWv57qip0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6723-On6t [64.33.16.134])
2021/04/25(日) 15:24:25.66ID:0CwBgTWr0 昔中華の改造apkでスキップ高速軽量化と思うがままに出来てたらしいので
やろうと思えばできるんじゃね
まぁapk改造してた一人のアマチュアよりDWの方が無能って可能性も捨てきれんがなw
やろうと思えばできるんじゃね
まぁapk改造してた一人のアマチュアよりDWの方が無能って可能性も捨てきれんがなw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdc-3cD6 [114.159.130.224])
2021/04/25(日) 15:27:14.69ID:rT1JVi4Q0 >>530
楽しんでるようだから聞くけどフルチャージからの宝具ぶっぱや回避連打のどこが面白い?
楽しんでるようだから聞くけどフルチャージからの宝具ぶっぱや回避連打のどこが面白い?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875a-IXBG [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 15:37:35.45ID:NxbZUPs30 格ゲー自体がシューティングと同レベルのオワコンだしな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-pkwd [106.128.147.175])
2021/04/25(日) 15:40:45.67ID:WDy+IdYDa つまんねーゲームのスレに居着く異常者を見るのって面白いよな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-qRZI [122.23.151.66])
2021/04/25(日) 15:43:27.65ID:3nEijHsZ0 >>585
それだとどっちに対して言ってるのか分からん
それだとどっちに対して言ってるのか分からん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 15:44:18.53ID:TWv57qip0 >>585
でけぇブーメランで草
でけぇブーメランで草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/25(日) 15:53:14.25ID:ozglonp10 >>583
どういう戦闘を想定して言ってるのか知らんけど
脳死周回やストーリー上の雑魚戦には何も思わない
ボス戦や高難易度は手持ち見ながらあれこれ考えるのが面白い
達成感やカタルシスを感じる
お前の考えは知らんけど面白くないと感じるなら止め時じゃないか
どういう戦闘を想定して言ってるのか知らんけど
脳死周回やストーリー上の雑魚戦には何も思わない
ボス戦や高難易度は手持ち見ながらあれこれ考えるのが面白い
達成感やカタルシスを感じる
お前の考えは知らんけど面白くないと感じるなら止め時じゃないか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5797-DgiO [153.210.170.117])
2021/04/25(日) 15:53:51.18ID:KyD/IeBI0 イベントの脚本は、アズレンの方がいいぐらいだな…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdc-3cD6 [114.159.130.224])
2021/04/25(日) 15:54:25.71ID:rT1JVi4Q0 >>585
お前は今後愚痴も言えなくなったな
お前は今後愚痴も言えなくなったな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-qRZI [122.23.151.66])
2021/04/25(日) 15:56:02.74ID:3nEijHsZ0 ウマのほうがグラはいいしシステムも最新だし勢いがあるのは確かなんだから、そっちは
そっちで楽しくやってりゃいいのに、なんでここに来てネガティブな騒ぎかたするかね
供給があればやる、なければ他のことするだけの俺には理解できん
それとも実は俺なんかより遥かに熱心な型月ファンで、他のタイトルに話題取られてるのが
許せなくて怒りの矛先が開発に向いてる感じなの?
そっちで楽しくやってりゃいいのに、なんでここに来てネガティブな騒ぎかたするかね
供給があればやる、なければ他のことするだけの俺には理解できん
それとも実は俺なんかより遥かに熱心な型月ファンで、他のタイトルに話題取られてるのが
許せなくて怒りの矛先が開発に向いてる感じなの?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f41-5CYL [61.119.177.121])
2021/04/25(日) 15:57:10.96ID:Z2rFhsYl0 これだけDWへの愚痴や文句ばかりなのにここからいなくならないのはここにしか居場所が無いんだろうな
それか単純にアンチか
それか単純にアンチか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/25(日) 16:02:28.25ID:ozglonp10 ハクスラゲーばっかやってるから周回自体何も思わないしな
おまけにFGOは全滅してもキャラごと装備ロストとかしないだろ?
おまけにFGOは全滅してもキャラごと装備ロストとかしないだろ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mAKt [106.130.133.201])
2021/04/25(日) 16:04:28.09ID:fEfTFdsga DWの無能さが際立つのは大した事でも無いくせに僕達頑張りました感出してくるとこ
そしてあとからバレる嘘
そしてあとからバレる嘘
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e3-/cD0 [58.146.66.218])
2021/04/25(日) 16:07:46.62ID:k6wN5iDd0 まほよ → つくりものじ退社
ファイヤーガール → めてお行方不明
月姫 → んほった上に分割商法
メルブラ → DW関与
後は何に期待すればええんやろな
ファイヤーガール → めてお行方不明
月姫 → んほった上に分割商法
メルブラ → DW関与
後は何に期待すればええんやろな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 16:09:59.43ID:eZwZsa0Sd597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-ZRou [121.109.81.195])
2021/04/25(日) 16:11:02.92ID:cnOtE82W0 >>578
は?
は?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdc-3cD6 [114.159.130.224])
2021/04/25(日) 16:11:58.79ID:rT1JVi4Q0 まぁ型月の部分に期待してるんであってDWが作ったバトルが楽しめないならやめろと言われてもな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-cGKr [106.128.139.115])
2021/04/25(日) 16:15:19.01ID:5jjIotTZa メルブラにDWが関わってたらどうなるんだ?
技術力ないんだから格ゲー部分には何もできないだろ
ジョジョやアイマスみたいにcsにソシャゲ要素入れるとか?
技術力ないんだから格ゲー部分には何もできないだろ
ジョジョやアイマスみたいにcsにソシャゲ要素入れるとか?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-Bck1 [113.32.90.161])
2021/04/25(日) 16:15:29.09ID:ErwvtCil0 fgoの良いところは虚無期間長くてやること少ないことだからこのままでいいよもう
快適になるのは諦めたからこれ以上コンテンツ増やさないでくれ
年に2回ストーリー更新してそれ以外ずっと虚無でもいいぞ
快適になるのは諦めたからこれ以上コンテンツ増やさないでくれ
年に2回ストーリー更新してそれ以外ずっと虚無でもいいぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/25(日) 16:19:01.71ID:ozglonp10 >>598
型月部分≒ストーリーであるならゲーム辞めて動画漁れば終わり
君は煩わしい戦闘から解放され時間を有意義に使えることだろう
愚痴を言うのも感情を拗らせるのも自由だが付き合い方や視点を変えないと無駄なストレスを感じるだけだぞ
型月部分≒ストーリーであるならゲーム辞めて動画漁れば終わり
君は煩わしい戦闘から解放され時間を有意義に使えることだろう
愚痴を言うのも感情を拗らせるのも自由だが付き合い方や視点を変えないと無駄なストレスを感じるだけだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/25(日) 16:21:21.39ID:gNY8lnMH0 年2回のストーリー更新すら怪しい 6月末に6章前編実装で今年が終わる可能性は十分あるぞ🤪
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdc-3cD6 [114.159.130.224])
2021/04/25(日) 16:21:32.06ID:rT1JVi4Q0 >>601
気持ち悪いな
気持ち悪いな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-Nexr [124.100.104.191])
2021/04/25(日) 16:22:25.89ID:Axq5VDNU0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-9+qx [60.150.187.149])
2021/04/25(日) 16:37:41.58ID:M/DfzSoc0 おいおい六章前編だと思ってるのか?
最悪六章:序プロローグで終わる想定はしておけ
最悪六章:序プロローグで終わる想定はしておけ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7381-d0GQ [122.214.179.17])
2021/04/25(日) 16:41:52.68ID:DDgnzyCr0 DWは単なる開発下請けだから、TMがゲーム全般の決定権をもっていてDWから出来るのは、提案ぐらいだと思う
他のゲームとかでもそうだし
他のゲームとかでもそうだし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-pkwd [106.128.144.192])
2021/04/25(日) 16:42:15.75ID:p3z2J5bLa >>603
露骨な敗北宣言で草
露骨な敗北宣言で草
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-pWCI [1.66.104.220])
2021/04/25(日) 16:46:46.38ID:z9u6EQYbd まだ二部のシナリオは半分しか消化していない
6章がすんなり終わると思うかい?
6章がすんなり終わると思うかい?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdc-3cD6 [114.159.130.224])
2021/04/25(日) 16:48:58.13ID:rT1JVi4Q0 >>607
お前が本当に気持ち悪いと思ったから言っただけ
お前が本当に気持ち悪いと思ったから言っただけ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-1WYq [150.66.74.214])
2021/04/25(日) 16:51:33.01ID:Rn02AKMVM きのこのシナリオが見たいのに、きのこ以外の同人シナリオ見せられるだけのゲーム
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-K+SG [119.239.95.164])
2021/04/25(日) 16:53:11.82ID:Ekuelr+TM 星5配布まだなの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-uSI0 [124.103.219.85])
2021/04/25(日) 16:59:52.03ID:FuCmfq3E0 そういやなんか、スタジオBBとかいうの無かったっけか
最近話に聞かないけど、毎度お得意の風呂敷広げてお仕舞いか
最近話に聞かないけど、毎度お得意の風呂敷広げてお仕舞いか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mAKt [106.130.133.201])
2021/04/25(日) 17:01:19.07ID:fEfTFdsga614名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-1WYq [150.66.74.214])
2021/04/25(日) 17:01:25.57ID:Rn02AKMVM615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Jdlt [106.130.59.141])
2021/04/25(日) 17:08:04.65ID:Fxav9tKya 限定ガチャ連発してれば売上伸びるでしょ。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-pWCI [1.66.104.220])
2021/04/25(日) 17:09:26.04ID:z9u6EQYbd 2月くらいから限定連発して今の状況なんですよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d783-qRZI [125.198.8.3])
2021/04/25(日) 17:09:37.24ID:kpQrQ1zy0 このスレでいくらこき下ろされようがまだソシャゲの中では上位の売上だし、Twitter見ててもガチャ回してる人いっぱい居るからこのクソゲが運営して行くのは余裕なんだな🤪
※ただし、サクラ革命の損失は考えないものとする😇
※ただし、サクラ革命の損失は考えないものとする😇
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-mDah [106.129.206.155])
2021/04/25(日) 17:11:43.67ID:HvIZ6HvJa 今月まだ何一つイベントしてないってほんとゴミ運営だな
そりゃウマ娘にユーザー取られるわけだ
だってやることねえんだもんこの虚無ゲー
そりゃウマ娘にユーザー取られるわけだ
だってやることねえんだもんこの虚無ゲー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6f-F8kp [153.250.19.34])
2021/04/25(日) 17:16:50.17ID:gw9v4KQ1M 育成のためのフリクエ周回が虚無用のコンテンツ
これ以外に用意てできないのにイベントもメインストーリー更新もないのが終わってる
これ以外に用意てできないのにイベントもメインストーリー更新もないのが終わってる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-pWCI [60.120.12.184])
2021/04/25(日) 17:17:20.03ID:Goh3ulkV0 今や限定じゃないとガチャも回らんゲームだからな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 17:17:37.13ID:TWv57qip0 ジャンヌ、酒店、エレナ、静謐、ニトクリスのバトル未改修勢がアプデされたら掌ドリルするわ
逆に改修しないで霊衣実装したらぶっ叩く
逆に改修しないで霊衣実装したらぶっ叩く
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-FqEi [180.7.35.172])
2021/04/25(日) 17:21:45.67ID:olPmpMN7M 色んな意味でワルツコラボが楽しみだな これだけ虚無かましてゴミイベだったら本格的にヤバそう 🐴に課金した奴は財布に余裕無いだろうし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+c4q [121.86.209.249])
2021/04/25(日) 17:23:44.64ID:OoOL0YUQ0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcd-On6t [159.28.249.192])
2021/04/25(日) 17:23:48.10ID:0fj5z1K20 ┃| ガラッ
┃|三 ,,r-─- 、r-─- 、
┃| / \
┃| ノ'''''''''''''''''i___ ヾ
┃|( _ノ==、 ,r==ヾ | < 助けに来たよ
┃| ゞ/ ⌒ ⌒ ゝ、ノ
┃| ( | (__人__) | })
┃| へヽ ` ⌒´ /_ノ
┃三 /ヽ、-ー彡リリミミ‐´ \
┃|三 ,,r-─- 、r-─- 、
┃| / \
┃| ノ'''''''''''''''''i___ ヾ
┃|( _ノ==、 ,r==ヾ | < 助けに来たよ
┃| ゞ/ ⌒ ⌒ ゝ、ノ
┃| ( | (__人__) | })
┃| へヽ ` ⌒´ /_ノ
┃三 /ヽ、-ー彡リリミミ‐´ \
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-1WYq [150.66.83.41])
2021/04/25(日) 17:24:02.74ID:y0Ix0DZKM ワルツコラボフィナーレにはなんと静止画が左右にゆらゆら動きます!!!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-pWCI [1.66.104.220])
2021/04/25(日) 17:24:58.97ID:z9u6EQYbd 以前の勢いはなくなったしFGOもいよいよ離れていくユーザーをどう繋ぎ止めていくかを考える時期に突入したな
ここからが本当に運営の力が問われる訳だけどDWだと不安しかない
ここからが本当に運営の力が問われる訳だけどDWだと不安しかない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+c4q [121.86.209.249])
2021/04/25(日) 17:27:19.22ID:OoOL0YUQ0 ワルツは無料Xで満足できそうだし、最近はキャラ引いて無いからボックスでも最低限の景品集めりゃいい
プレイ時間食わなくて助かるわ
キャストリアのおかげで色々憑き物が堕ちてキャラもそんなに欲しくなくなり
カレスコ早いうちに揃ってたので正直年金くらしみたいな気分
一部ラストみたいなテンションに戻る日は来るのかな・・・
プレイ時間食わなくて助かるわ
キャストリアのおかげで色々憑き物が堕ちてキャラもそんなに欲しくなくなり
カレスコ早いうちに揃ってたので正直年金くらしみたいな気分
一部ラストみたいなテンションに戻る日は来るのかな・・・
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3cD6 [133.106.189.46])
2021/04/25(日) 17:28:43.21ID:qGphDta9M >>624
ワルツコラボ期待してます
ワルツコラボ期待してます
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 17:35:57.90ID:NxbZUPs30 ニトのあの新霊衣で宝具モーションも改修されてたら概ね満足できそう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-dhH4 [106.172.82.133])
2021/04/25(日) 17:37:47.70ID:dSJZ0Wng0 ニトの口からダイレクトに魚を吐く感じに短縮してほしい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/25(日) 17:47:34.66ID:gNY8lnMH0632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.22.220])
2021/04/25(日) 17:48:49.50ID:80tzVnMBa633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/25(日) 17:50:37.28ID:6k6R7LSHd ニト、エレナ、静謐あたりはモーション改修もまず確定でしょ
メイヴもかな
ジャンヌは一度改修してるけどだいぶ前だから多分やる
酒呑はどうだろね
メイヴもかな
ジャンヌは一度改修してるけどだいぶ前だから多分やる
酒呑はどうだろね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-pmSo [121.84.99.141])
2021/04/25(日) 17:55:19.11ID:RXRC1XWl0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-4usN [124.33.172.81])
2021/04/25(日) 18:00:05.48ID:lpSFfaaF0 FGOおじさんがウマ娘の話題出されるとキレだすのマジで草
ウマ娘のクオリティにひれ伏せ!外注オワコンゲーム😎
ウマ娘のクオリティにひれ伏せ!外注オワコンゲーム😎
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d5-3cD6 [114.154.242.154])
2021/04/25(日) 18:00:12.29ID:g/CqUHf90 再生数だけは行くだろ
皆馬場や妹に触れるかどうかって期待してる
皆馬場や妹に触れるかどうかって期待してる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ch0y [1.75.152.195])
2021/04/25(日) 18:03:42.05ID:eGqwlNxWd 今まで散々他ゲー相手にイキってた鯖太郎達が馬に攻撃されてる訳でもないのに自傷ムーブで被害者ヅラ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/25(日) 18:04:17.98ID:gNY8lnMH0 馬場とサクラ革命はNGワードやろなぁ 退職とかも入りそう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-VIrC [49.98.13.202])
2021/04/25(日) 18:06:29.13ID:9yb3WhZ1d 正直塔終わってからの3週間虚無のせいで熱が急激に落ちてるし
明日の放送局の情報なんていつも通り最後に少しあるだけだろうから誰かまとめてくれたらそれでいいよ感しかない
明日の放送局の情報なんていつも通り最後に少しあるだけだろうから誰かまとめてくれたらそれでいいよ感しかない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-ImTu [117.108.37.95])
2021/04/25(日) 18:07:38.44ID:IyUpyzxW0 ガチャくらいでしょ
FGOゲーム情報は
FGOゲーム情報は
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxaf-0bt1 [126.149.167.173])
2021/04/25(日) 18:08:51.30ID:0s8N4yuHx 今までの再生数ってどのくらいなんだよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-+wrB [126.245.39.143])
2021/04/25(日) 18:09:48.58ID:Y10qZnzTp なんで生放送明日なの?普通土日のどっちかだよね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 18:10:03.81ID:XmoDjoa5M 必要な情報はまとめサイトかここで出るから随分前から見てない
えみやご飯の初回があった年末の時だけは多分全部見てる
えみやご飯の初回があった年末の時だけは多分全部見てる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f62-UryE [131.213.206.22])
2021/04/25(日) 18:12:01.46ID:pVzsdmVI0 ワルツコラボ、時限解放式なんかな…流石に始まったらスムーズに行ってほしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 18:12:45.83ID:XmoDjoa5M 終わったら虚無っていわれるから時限じゃないの…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-K+SG [119.241.101.92])
2021/04/25(日) 18:14:23.20ID:gumQWsbKM 前倒しで明日からイベント始まる説あるよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.22.220])
2021/04/25(日) 18:14:31.07ID:80tzVnMBa >>644
GW終了まで持たせなきゃいけないんだからほぼ確実に時限式かと・・・
GW終了まで持たせなきゃいけないんだからほぼ確実に時限式かと・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-qRZI [122.23.151.66])
2021/04/25(日) 18:15:39.49ID:3nEijHsZ0 >>636
触れるわけないw
触れるわけないw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.57.141])
2021/04/25(日) 18:16:14.01ID:Q33UokOvM GWのコラボ枠ボックスになんねーかなー
年末にボックスやりたくないんじゃ
年末にボックスやりたくないんじゃ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/25(日) 18:17:22.66ID:gNY8lnMH0 前倒しはまず無い 毎週火曜日に霊衣発表って謳ったし、🐴のナリタタイシンガチャが明日から始まる 真っ向勝負したいと思うか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Mpai [106.128.63.69])
2021/04/25(日) 18:17:57.62ID:DOfm+BVla >>621
少なくともニトはあの頭身で公式グッズ作りまくってるからなさそう
https://mobile.twitter.com/DW_products/status/1383240067007664135
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
少なくともニトはあの頭身で公式グッズ作りまくってるからなさそう
https://mobile.twitter.com/DW_products/status/1383240067007664135
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-pmSo [121.84.99.141])
2021/04/25(日) 18:35:43.81ID:RXRC1XWl0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/25(日) 18:35:52.32ID:WvQOoaMY0 夢も希望もありません!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Nexr [118.3.14.9])
2021/04/25(日) 18:42:52.36ID:vOu4eu5s0 救いはないんですかぁ〜?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/25(日) 18:46:01.02ID:aNgkaieG0656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-zlGr [106.133.42.32])
2021/04/25(日) 18:47:24.00ID:5Ui6M45ea >>652
手取り14万はつれぇな😭
手取り14万はつれぇな😭
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-spTW [126.27.52.249])
2021/04/25(日) 18:47:43.00ID:A5hgxbUS0 特定のクエクリアしたらくれるって考えてる
素材は激重で
素材は激重で
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 18:48:09.70ID:TWv57qip0 ぶっちゃけアイドルコスなんていらねーんだよ
全員ビキニアーマー着て出直して来いよ
全員ビキニアーマー着て出直して来いよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-Wjwq [120.50.162.48])
2021/04/25(日) 18:49:41.71ID:aNgkaieG0 ビキニアーマー?エリちゃんで我慢しろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/25(日) 18:51:39.38ID:5/jOLtTs0 アルテラはまたパンツ…と言われるのに同じパンツの静謐は可愛いと言われるふしぎ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Mpai [106.128.63.69])
2021/04/25(日) 18:53:36.83ID:DOfm+BVla マイクロビキニにしろよ
というかもう乳首解禁しろ
それしか道はない
というかもう乳首解禁しろ
それしか道はない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/25(日) 18:56:15.12ID:ZobvVM5V0 ようしGW企画で水曜日から1週間毎日コラボガチャ10連無料やろうぜ
いうて70連くらいではほとんど爆死するけどな
いうて70連くらいではほとんど爆死するけどな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-zlGr [14.9.43.0])
2021/04/25(日) 18:56:23.37ID:x5b9aOy40 初期からの鯖なのに何のバリエーションも無いマタハリケーカブーとかにこそ霊衣くれよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-ImTu [117.108.37.95])
2021/04/25(日) 18:58:31.91ID:IyUpyzxW0 >>662
スト限のほうがええわ
スト限のほうがええわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fca-3cD6 [27.113.215.215])
2021/04/25(日) 18:58:53.81ID:9ZXjmCjj0 牛若はモーション改修でマジでかっこよくなったからなぁ
初期組の改修には期待しちゃうわ
初期組の改修には期待しちゃうわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-NhZD [133.206.137.33])
2021/04/25(日) 19:03:21.55ID:mDQn6G3v0 牛若改修で痴女際立ってうわぁってなったな逆に
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-pSQM [106.128.121.191])
2021/04/25(日) 19:05:31.64ID:aYKeS5Gva 水着牛若を改修して欲しいよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.22.220])
2021/04/25(日) 19:06:53.08ID:80tzVnMBa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/25(日) 19:08:27.93ID:wF/qpx7f0 明日メンテの予定無いから水曜開始だろうなぁ
テンション上がるような新鯖告知あれば良いけどどうなることやら
テンション上がるような新鯖告知あれば良いけどどうなることやら
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 19:11:27.46ID:XmoDjoa5M 新鯖が鶴のお夕さんやったとして宝具どうなるんや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-qRZI [122.23.151.66])
2021/04/25(日) 19:13:24.59ID:3nEijHsZ0 馬鹿でかい機織りが落下してきて敵を踏み潰す全体バスター宝具とみた
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 19:16:23.95ID:XmoDjoa5M やっつけ仕事すぎるぜ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-pIir [49.98.14.153])
2021/04/25(日) 19:19:33.46ID:iBfhyi4md674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Mpai [106.128.63.69])
2021/04/25(日) 19:19:46.45ID:DOfm+BVla でもピースしてダメージ与える鯖いるだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/25(日) 19:20:15.34ID:ApkbXGRn0 サクラ革命がNGワードなのはわかる
馬場は会社に存在しないならNGにする必要あるの?
馬場は会社に存在しないならNGにする必要あるの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.22.220])
2021/04/25(日) 19:20:50.29ID:80tzVnMBa ラピタイ・鶴の恩返し!って鳥になってどっか飛んで行く宝具とみた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 19:21:35.68ID:NxbZUPs30 明日の生放送で宝具モーション公開ぐらいはするだろうから楽しみだ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/25(日) 19:22:33.31ID:5/jOLtTs0 >>670
サムスピいろは超必殺みたいに障子の向こうでアンアンしてるだけとか
サムスピいろは超必殺みたいに障子の向こうでアンアンしてるだけとか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-qRZI [133.209.116.160])
2021/04/25(日) 19:23:35.76ID:VnUctuuW0 >>675
ウマ娘が嫌いだから競馬用語の馬場をNGにすると言う体裁もあるぞ😎
ウマ娘が嫌いだから競馬用語の馬場をNGにすると言う体裁もあるぞ😎
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-+wrB [126.245.39.143])
2021/04/25(日) 19:23:56.98ID:Y10qZnzTp >>677
えっ誰の?
えっ誰の?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.229.119 [上級国民]])
2021/04/25(日) 19:24:29.50ID:XmoDjoa5M 月の光が呼んでいるとか言って飛び去る電波やぞ
なんかこうもっとあるやろがい
なんかこうもっとあるやろがい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 19:28:18.51ID:TWv57qip0 鶴の恩返しと月とワルツが全く重なって無くて笑えるわ
せめてかぐや姫とかディアナとかいるだろっていう
そもそも暫くは非戦闘員和鯖とギリシャ鯖いらねーけどな!!
せめてかぐや姫とかディアナとかいるだろっていう
そもそも暫くは非戦闘員和鯖とギリシャ鯖いらねーけどな!!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-wMeT [36.11.225.96])
2021/04/25(日) 19:28:22.19ID:CUq5rFaCM 機織りでいっぱい霊衣準備してくれるだけで鯖実装はないのだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/25(日) 19:29:26.16ID:ApkbXGRn0 サクラ革命で声優オファーきてたVtuberが可哀想だし、FGOで声優起用してあげたら?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 19:29:27.82ID:NxbZUPs30 >>680
ニト、エレナ、静謐、酒呑童子あたりが来ると予想
ニト、エレナ、静謐、酒呑童子あたりが来ると予想
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-wMeT [36.11.225.96])
2021/04/25(日) 19:30:26.18ID:CUq5rFaCM むしろネタにして信者から巻き上げてるのでは
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/25(日) 19:32:59.68ID:wF/qpx7f0 >>684
炎上したやつを起用とか勘弁してくれw
炎上したやつを起用とか勘弁してくれw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.22.63])
2021/04/25(日) 19:34:03.76ID:WvQOoaMY0 船長だけで5人ぐらいいるしもういりません・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bb-sVZV [121.82.88.154])
2021/04/25(日) 19:35:05.05ID:t8EhYqFC0 霊衣最終組の発表を遅らせる理由なんてあるのか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/25(日) 19:35:26.85ID:ApkbXGRn0 サービス終了するのがわかってて、それのせいで心が病んだから生放送で同人誌音読したのかもしれないじゃん
責任取れよDW
責任取れよDW
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Nexr [118.3.14.9])
2021/04/25(日) 19:38:34.89ID:vOu4eu5s0 生放送のコメント大荒れ>言論封殺の嵐
ライブシーンで失笑>全方面からブッ叩かれる
ここまで確定なw
ライブシーンで失笑>全方面からブッ叩かれる
ここまで確定なw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-cGKr [106.128.147.125])
2021/04/25(日) 19:40:39.67ID:oU7BlNDBa Vtuber自体が気持ち悪いしいらん
厄介ファンも面倒くさいし巣から出てくんな
厄介ファンも面倒くさいし巣から出てくんな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-SXW7 [210.194.229.64])
2021/04/25(日) 19:41:00.60ID:SGzrpb190694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/25(日) 19:42:53.53ID:ZobvVM5V0 最近のサクラ革命やらYoutubeの反応見てると
みんな好きなのはFGOのシナリオであってDWってほんと嫌われてたんだなって
誰一人擁護してねぇ
みんな好きなのはFGOのシナリオであってDWってほんと嫌われてたんだなって
誰一人擁護してねぇ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/25(日) 19:44:13.51ID:5/jOLtTs0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 19:44:43.27ID:FMxecsjJ0 >>689
しょーもないシナリオだからイベ開始した後に場繋ぎする説
しょーもないシナリオだからイベ開始した後に場繋ぎする説
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 19:44:52.69ID:eZwZsa0Sd 霊衣残り二人はネロと牛若
ガチャは新しい邪ンヌとイシュタル
ガチャは新しい邪ンヌとイシュタル
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-+wrB [126.156.12.105])
2021/04/25(日) 19:47:19.98ID:DSc1FEMup >>690
ぇぇえ、あいつかよ、勘弁してくれW
ぇぇえ、あいつかよ、勘弁してくれW
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 19:53:18.59ID:FMxecsjJ0 コラボのガチャで既存キャラわざわざ出すのやめてくれ
えっちゃんの時点でお察しだけど
えっちゃんの時点でお察しだけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.22.220])
2021/04/25(日) 19:53:38.72ID:80tzVnMBa イシュタルは霊衣来ると思うけどもう一人がわからん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2hpJ [182.251.148.3])
2021/04/25(日) 19:54:41.33ID:A8LOhgo1a >>697
真面目にそれならガチャ回さないですむわ
真面目にそれならガチャ回さないですむわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-On6t [14.13.145.97])
2021/04/25(日) 19:56:09.94ID:spETHqzb0 よしミスじゃなくミスタークレーンで
星5学士殿と星4エリちゃんヴォイドを月から呼んでこよう
星5学士殿と星4エリちゃんヴォイドを月から呼んでこよう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f3-K+SG [122.130.78.196])
2021/04/25(日) 19:56:27.92ID:Lw1uYcJz0 バトグラの改修は何処の会社が請け負ってるんやろな😎
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 19:57:24.36ID:FMxecsjJ0 もう一人は真面目に牛若で頼む
アイドルは要らんがあいつの霊衣が酒呑みたいになるなら欲しい
アイドルは要らんがあいつの霊衣が酒呑みたいになるなら欲しい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/25(日) 19:57:53.13ID:ApkbXGRn0 捨てるプロデュースはユーザーを不安にさせたな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c8-dNqc [221.118.65.239])
2021/04/25(日) 20:08:57.95ID:uMFGkkVO0 >>692
FGOよりマシだろ
FGOよりマシだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ZzDD [49.98.224.34])
2021/04/25(日) 20:12:51.87ID:3q4aBOWId じゃあ一体DWって何してる会社なんだ?
癌であるシステム設計と外注品をつなぎ合わせてるだけ?
癌であるシステム設計と外注品をつなぎ合わせてるだけ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-YE1f [61.22.62.173])
2021/04/25(日) 20:13:41.54ID:nfzxzonn0 お前らが会社作った方がマシそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Nexr [118.3.14.9])
2021/04/25(日) 20:15:32.84ID:vOu4eu5s0 紙芝居を作ってんじゃね?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-rz4u [106.128.119.136])
2021/04/25(日) 20:15:35.74ID:CAinniHsa >>644
1ヶ月近く毎週霊衣公開で引っ張って時限式じゃありませんとかいったら驚愕もんだわ。
1ヶ月近く毎週霊衣公開で引っ張って時限式じゃありませんとかいったら驚愕もんだわ。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-rz4u [106.128.119.136])
2021/04/25(日) 20:16:35.95ID:CAinniHsa >>689
星5枠かね?
星5枠かね?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 20:19:53.74ID:NxbZUPs30 そろそろ新★5発表されてもいい気はする
明日の生放送とかで
明日の生放送とかで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ch0y [1.75.152.195])
2021/04/25(日) 20:28:24.50ID:eGqwlNxWd 新宿の暗黒舞踏やアメリカの白黒インドの激突は間違いなくDWの演出
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-1WYq [150.66.83.41])
2021/04/25(日) 20:34:43.52ID:y0Ix0DZKM 1日で済む強化、1日で済む霊衣発表を引き伸ばす糞采配w
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 20:38:25.99ID:FMxecsjJ0 強化クエの時から実質二週間何も無いもんな
本当何故幕間や復刻やらなかったか
本当何故幕間や復刻やらなかったか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 20:42:06.23ID:eZwZsa0Sd 復刻の弾がもうない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-+wrB [126.156.12.105])
2021/04/25(日) 20:43:26.76ID:DSc1FEMup 卑弥呼は6月か
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b74-On6t [182.20.104.77])
2021/04/25(日) 20:43:58.49ID:eWK2hmCh0 馬糞娘に騙された馬鹿共だって昨日の虚無生放送でそろそろ魔法が解けてきた頃合いだろ
金曜のガチャ更新で差し切って終いだよ、そこが深夜零時即ち刻限になる
所詮偽りの姫[シンデレラ]が本物の『王』に勝てるわけが無いという話、笠松で灰被ってるのが似合いという事だわな…
金曜のガチャ更新で差し切って終いだよ、そこが深夜零時即ち刻限になる
所詮偽りの姫[シンデレラ]が本物の『王』に勝てるわけが無いという話、笠松で灰被ってるのが似合いという事だわな…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-9Mam [126.209.196.196])
2021/04/25(日) 20:44:34.71ID:H6ym/Dlh0 静謐て霊衣貰っても使うことねえよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/25(日) 20:46:40.38ID:yXLXSaAFa >>718
目が滑る
目が滑る
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-WQhq [106.129.121.241])
2021/04/25(日) 20:48:19.12ID:fDAIxnXNa722名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxaf-0bt1 [126.149.167.173])
2021/04/25(日) 20:49:38.20ID:0s8N4yuHx 1ヶ月虚無続けたのは本当にすごいと思う
サ終前のソシャゲぐらい運営にやる気ない
サ終前のソシャゲぐらい運営にやる気ない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 20:52:31.06ID:eZwZsa0Sd724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2tiM [1.75.240.171])
2021/04/25(日) 20:53:24.78ID:OoZk9gdyd >>723
やりたくない奴はやらなきゃいいだけなんやで
やりたくない奴はやらなきゃいいだけなんやで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
2021/04/25(日) 20:56:19.87ID:6Bz3yNEA0 それでウマ娘に逃げられちゃ世話ねーな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 20:57:16.92ID:FMxecsjJ0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-NhZD [133.206.137.33])
2021/04/25(日) 20:57:29.66ID:mDQn6G3v0 配布あるイベントならレアプリ手に入るし再々復刻もあり
ていうか虚無よかまし
ていうか虚無よかまし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc0-WQhq [119.26.20.85])
2021/04/25(日) 20:57:44.26ID:XlrbLB7c0 復刻時にも始めてなかった新規や何かの理由でイベント参加できなかった人が喜ぶだけで
自分は何も損をしないのにインタールード化を嫌がる理由が全くわからない
自分は何も損をしないのにインタールード化を嫌がる理由が全くわからない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.173.48])
2021/04/25(日) 20:59:13.44ID:eZwZsa0Sd 虚無ならほっときゃいいけど復刻ならそうはいかん。簡単にいうと新規だけが楽しむのはズルいからみんなで虚無ろうという俺の狭い心が解らんのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 21:01:23.27ID:NxbZUPs30 正直すぎワロタw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-WQhq [106.129.121.241])
2021/04/25(日) 21:01:50.74ID:fDAIxnXNa らっきょイベなんて復刻ですら3年以上前なんだから未経験は新規とももはや言えないよな
メインインタールードの対象じゃないイベでも平気で後々のメインストに絡んでくるの多いし
対価払って自由に過去イベ体験できる仕組みはある程度古いイベ全部に用意してもいいくらいだと思ってるわ
メインインタールードの対象じゃないイベでも平気で後々のメインストに絡んでくるの多いし
対価払って自由に過去イベ体験できる仕組みはある程度古いイベ全部に用意してもいいくらいだと思ってるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-2tiM [125.101.74.117])
2021/04/25(日) 21:04:09.81ID:ZjGaPo/T0 そりゃ復刻イベもなくて新規鯖のガチャもなけりゃ、金とヒマを持て余してる奴らが馬に逃げるのも仕方ないわな
FGOに金掛けてる層程やる事なんもないだろ
まだ復刻やらインタルードで繋いでたら流出も少しはマシだったかも知れないが、マジで強化イベとかいう何もなしだからなぁ
FGOに金掛けてる層程やる事なんもないだろ
まだ復刻やらインタルードで繋いでたら流出も少しはマシだったかも知れないが、マジで強化イベとかいう何もなしだからなぁ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-NhZD [133.206.137.33])
2021/04/25(日) 21:08:37.36ID:mDQn6G3v0 古参は動きがなくても再復刻しても離れる奴は離れるし居着く奴は居着くこと考えると
せめて新規の定着のためにもそろそろ再復刻のカード切ってもいい頃合いだと思うがな
今まで読む手段のなかったストならどんな駄作でもまあ開放くらいはしようと思えるし
せめて新規の定着のためにもそろそろ再復刻のカード切ってもいい頃合いだと思うがな
今まで読む手段のなかったストならどんな駄作でもまあ開放くらいはしようと思えるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.11.169])
2021/04/25(日) 21:12:43.25ID:yXLXSaAFa 新規のためのストーリーと育成しとけ期間じゃろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/25(日) 21:13:38.84ID:IyUpyzxW0 復刻するのにも古いのは今のUIに合わせるのに苦心するんでしょ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-+wrB [126.156.12.105])
2021/04/25(日) 21:15:37.82ID:DSc1FEMup レアプリの使い道もうちょい増やしてくれれば再々復刻でも嬉しいんだけどなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-pmSo [121.84.99.141])
2021/04/25(日) 21:19:53.91ID:RXRC1XWl0 夢火と伝承石交換でいいだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-JjUK [58.190.86.151])
2021/04/25(日) 21:23:39.58ID:66nwnzz+0 夢火も伝承結晶も3個/月くらい交換させて欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-1WYq [150.66.83.41])
2021/04/25(日) 21:27:43.60ID:y0Ix0DZKM 無料で簡単に素材やレアプリとられたら悔しいからな
ユーザーを飢餓状態にしてハンティングクエスト()を有り難い存在だと思わせなくちゃならんw
ユーザーを飢餓状態にしてハンティングクエスト()を有り難い存在だと思わせなくちゃならんw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-+wrB [126.156.12.105])
2021/04/25(日) 21:28:18.39ID:DSc1FEMup もう誰も思ってないんだよなぁw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f62-1ohw [180.147.99.66])
2021/04/25(日) 21:39:42.69ID:O06RHx7q0 ぶっちゃけ、世界が白紙化してる状況でアイドルコスとかナメてんのか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-sDok [110.130.240.219])
2021/04/25(日) 21:40:32.16ID:0wVSKXzW0 最近のレビューがFGOに飽きてしまった意見ばかりで正直ヤバいレヴェル
新規要素も無くゲームデザインも古い
新規要素も無くゲームデザインも古い
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 21:49:11.69ID:FMxecsjJ0 白紙化してる状況でラスベガスやる奴等だぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-VIrC [49.98.129.73])
2021/04/25(日) 21:49:32.13ID:fpZgdbwVd ゲームデザインが古いのはまぁ仕方ないけど新しいことへの挑戦もせずそれどころか1ヶ月近く虚無やっていて
もしワルツコラボもいつも通り衣装違いガチャのギャグ時空だとなかなか辛いものがあるんだよな
ギャグ時空そのものが悪いとは言わんがそれしかやらないなら別にFGOをやる必要が無いように思えるし
もしワルツコラボもいつも通り衣装違いガチャのギャグ時空だとなかなか辛いものがあるんだよな
ギャグ時空そのものが悪いとは言わんがそれしかやらないなら別にFGOをやる必要が無いように思えるし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-pIir [110.1.16.35])
2021/04/25(日) 21:50:25.08ID:r5ODruJe0 生放送いつだっけ
明日?
てか外注が害虫と同じ読みなの地味にじわる
明日?
てか外注が害虫と同じ読みなの地味にじわる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875a-42zS [124.45.175.252])
2021/04/25(日) 21:58:48.96ID:NxbZUPs30 2021年4月26日(月)18:45〜
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-K+SG [119.239.92.181])
2021/04/25(日) 22:02:56.42ID:646XLCjeM まあ再復刻するにも外注を探さないとイケないからな
そんな簡単には出来んやろ😎
そんな簡単には出来んやろ😎
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.40.28])
2021/04/25(日) 22:09:23.03ID:agKHY2P+M 戦線とはなんだったのか
よくあんなフリーゲーム以下作ったな
DW頭おかしい
よくあんなフリーゲーム以下作ったな
DW頭おかしい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-8KU9 [14.3.105.152])
2021/04/25(日) 22:16:24.14ID:S1sG00PI0 QPないからラスベガスの再復刻してほしい
ついでに水着北斎が欲しい
ついでに水着北斎が欲しい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-vYuk [126.58.198.191])
2021/04/25(日) 22:19:36.68ID:yZX3iGef0 >>749
ラスベガス復刻とか狂武蔵とラムダというアーツ最高峰鯖も復刻されるから簡悔精神でまずされないぞ
ラスベガス復刻とか狂武蔵とラムダというアーツ最高峰鯖も復刻されるから簡悔精神でまずされないぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-3cD6 [118.158.228.153])
2021/04/25(日) 22:19:41.41ID:6Bz3yNEA0 だいたいのトップゲームが先へ先への実装を望んで実装しているというのに
ここはいつも新規の心配ばかりしていて妙だな
ここはいつも新規の心配ばかりしていて妙だな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-pmSo [121.84.99.141])
2021/04/25(日) 22:28:40.52ID:RXRC1XWl0 戦線はボードゲームの名残だろ
欧米じゃ人気あんだけどなあ
日本じゃニッチ過ぎる
欧米じゃ人気あんだけどなあ
日本じゃニッチ過ぎる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-sDok [110.130.240.219])
2021/04/25(日) 22:29:44.37ID:0wVSKXzW0 辞めて行く人が多くてもほぼ常時セルラン一桁だしなあ
最近はFateブランドを毀損しているだけなのに
最近はFateブランドを毀損しているだけなのに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/25(日) 22:30:47.18ID:FMxecsjJ0 ラスベガスはバニ上も変則適性あるからあの年のきのこっぷりヤバい(シナリオからして)
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-qRZI [122.133.75.153])
2021/04/25(日) 22:32:32.22ID:xoQI/VWy0 Fateブランドってなんだよ
エロゲのくせに調子に乗んな
エロゲのくせに調子に乗んな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-qRZI [122.23.151.66])
2021/04/25(日) 22:38:35.62ID:3nEijHsZ0 もはやfateシリーズも全年齢対象コンテンツのほうがずっと多いし
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-wMeT [36.11.225.96])
2021/04/25(日) 22:39:30.71ID:CUq5rFaCM 調子乗ってエロゲ版出してよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.40.28])
2021/04/25(日) 22:39:52.30ID:agKHY2P+M サクラのサ終も正式発表前に5chに書き込む
ガバナンスが死んでる
ガバナンスが死んでる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-pmSo [121.84.99.141])
2021/04/25(日) 22:43:04.39ID:RXRC1XWl0 剣豪の水着イベのシナリオはうどん聖杯以外思い出せん
去年の怪談が一番マシだったな
1年目 後半シナリオのアレ
2年目 さすぐだ大脱走
3年目 90年代エロゲのノリ
4年目 QPウマー
去年の怪談が一番マシだったな
1年目 後半シナリオのアレ
2年目 さすぐだ大脱走
3年目 90年代エロゲのノリ
4年目 QPウマー
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5797-DgiO [153.210.170.117])
2021/04/25(日) 22:46:02.90ID:KyD/IeBI0 >>600に同意
ムダにクソ設定乱造されるより虚無のがマシかもしれん
ムダにクソ設定乱造されるより虚無のがマシかもしれん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vH6r [133.106.253.74])
2021/04/25(日) 22:47:14.34ID:hl6M5DTbM >>753
あのね?月間平均33.8位はほぼ常時1桁とは言わないんだよ?
あのね?月間平均33.8位はほぼ常時1桁とは言わないんだよ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 23:03:03.94ID:TWv57qip0 >>759
ぶっちゃけ水着の女鯖とイチャコラさせてくれりゃ良いんだよ
無人島の前半を毎年やっとけっつーの
ぐだを放置の糞シナリオとかカプ鯖が出てくるのとかいらねーんだよ
ウマ娘を見習えや。みんなトレーナーに夢中だぞ
ぶっちゃけ水着の女鯖とイチャコラさせてくれりゃ良いんだよ
無人島の前半を毎年やっとけっつーの
ぐだを放置の糞シナリオとかカプ鯖が出てくるのとかいらねーんだよ
ウマ娘を見習えや。みんなトレーナーに夢中だぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f62-1ohw [180.147.99.66])
2021/04/25(日) 23:15:07.93ID:O06RHx7q0 >>762
マシュが同行して台無しなんだよなあ・・・
マシュが同行して台無しなんだよなあ・・・
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 23:29:24.78ID:TWv57qip0 帰れぇ!
もうマシュの正妻面はうんざりなんだ!!
もうマシュの正妻面はうんざりなんだ!!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f62-1ohw [180.147.99.66])
2021/04/25(日) 23:36:20.23ID:O06RHx7q0 イベント終了後のぐだ二択も必ず「おつかれ、マシュ」的な選択肢入っててイラっとさせられる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-Im0W [106.180.14.17])
2021/04/25(日) 23:38:59.80ID:qWgGQzDka もう男の課金者はウマ娘に流れたからこれからは男のキャラばっかり出てくるぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VIrC [110.163.13.157])
2021/04/25(日) 23:43:14.53ID:W4WRbc0Yd768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-sVZV [61.24.126.59])
2021/04/25(日) 23:45:02.10ID:TWv57qip0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/26(月) 00:32:32.68ID:EvQMW3Tn0 DW「男は馬を擬人化してるキャラに欲情するキモ豚」
DW「これからは女受けいいイケメンキャラのみ出します」
DW「これからは女受けいいイケメンキャラのみ出します」
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-3cD6 [153.179.53.156])
2021/04/26(月) 00:33:49.42ID:H6OKkWz90 いつもよっぱらって、「…ましゅ」「…ましゅ」言ってれば良いのにな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-On6t [118.243.239.200])
2021/04/26(月) 00:52:04.75ID:NZDHDvP/0 正直毎日使う予定の無い素材集め周回してる奴ってガイジだと思ってる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/26(月) 00:53:46.17ID:2VRNsRee0 FGOやってる奴がガイジじゃないとでも?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-FXo4 [124.214.6.25])
2021/04/26(月) 01:08:27.99ID:5BrEmWEY0 実際の時系列は知らんが
年がら年中横道の寒いイベントしかやってないから
白紙がどうこう言われても全然説得力ないよね
お話売りにしてんのに致命的だろ
年がら年中横道の寒いイベントしかやってないから
白紙がどうこう言われても全然説得力ないよね
お話売りにしてんのに致命的だろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Jdlt [106.130.52.137])
2021/04/26(月) 01:10:34.58ID:PyYNTVMBa 電車とか好きそう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9LNW [106.129.217.132])
2021/04/26(月) 01:41:41.95ID:GtaMr3COa Fateはウマ娘や鬼滅に負けないで欲しい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-pWCI [60.120.12.184])
2021/04/26(月) 02:02:07.15ID:OjEvofdn0 いま国内で鬼滅に勝てるコンテンツはないぞ😅
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Nexr [118.3.14.9])
2021/04/26(月) 02:20:55.47ID:q1/Zf9XF0 ウマ娘だったら勝てるんじゃ?
減速する気配すら無いしな
減速する気配すら無いしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+c4q [121.86.209.249])
2021/04/26(月) 02:21:15.07ID:5gmrCqBs0 確かに横道多すぎて2部開始時の絶望的な気分なんて完全に無くなったなあ・・・
そういえばちきゅうがまっしろで大変だったんだ、と今思い出した
そういえばちきゅうがまっしろで大変だったんだ、と今思い出した
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-1Hn9 [122.197.236.165])
2021/04/26(月) 02:57:06.34ID:ezLmDHGY0 生放送まだ?🙂
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-SO1f [60.147.57.50])
2021/04/26(月) 03:25:15.92ID:BPzt9f/90 今日の生放送でウマに逃げた雑魚鯖太郎は後悔で枕を濡らしちまうな😎
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 04:34:56.91ID:vYH7fWuY0 ウマ放送はメインとガチャ更新以外はゴルシウィークの告知の告知っていう頭DWだったからなぁ
そうなると生放送で発表する程じゃない内容って思わざるを得ないっていう
そうなると生放送で発表する程じゃない内容って思わざるを得ないっていう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-sDok [110.130.240.219])
2021/04/26(月) 05:48:49.71ID:TcCKa5Gn0783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-rean [110.163.12.61])
2021/04/26(月) 06:30:35.35ID:7hqdQkr0d ガイGO
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-zlGr [118.157.196.92])
2021/04/26(月) 07:28:24.25ID:zR92pcrx0 >>777
ソシャゲ界隈で覇権取ってる程度で大きく出すぎやろ…
ソシャゲ界隈で覇権取ってる程度で大きく出すぎやろ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-4usN [124.33.172.81])
2021/04/26(月) 07:34:08.74ID:k630atJ/0 Fate外注グランドオーダー笑
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/26(月) 07:54:59.43ID:EvQMW3Tn0 fateって国民的アナルなのになんで鬼滅に負けたんだろ?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-qRZI [49.98.8.24])
2021/04/26(月) 07:55:52.56ID:Lcpv8lPwd なんだかんだ他にやってるソシャゲもなし、久々の新情報だから一応生放送は観ようかね
仕事終わって19:30くらいに家に帰れればいいか
仕事終わって19:30くらいに家に帰れればいいか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 07:56:50.79ID:vYH7fWuY0 fgoのgoは外注オーダーだった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-pWCI [49.97.100.176])
2021/04/26(月) 07:59:49.83ID:JpXegM+xd FGOはフェイク外注オーダーだった?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Nexr [118.3.14.9])
2021/04/26(月) 08:07:11.27ID:q1/Zf9XF0 外注は真実なんじゃない?
フェイクなのは技術力(笑)とかでしょw
フェイクなのは技術力(笑)とかでしょw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-E0lu [49.98.165.116])
2021/04/26(月) 08:09:50.34ID:HdznLOiTd 今週俺のメイヴちゃんがさらに可愛く生まれ変わるなんて最高だぜ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.177.131])
2021/04/26(月) 08:10:30.33ID:2I89OSWHM しかしDWは今内製で何が出来るんだ
DW公式グッズは自社で作った翻案著作権があるから許されてるんだろうけど
これも外注ならグッズ出す根拠も無くなるぞ
DW公式グッズは自社で作った翻案著作権があるから許されてるんだろうけど
これも外注ならグッズ出す根拠も無くなるぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gjMA [122.16.15.133])
2021/04/26(月) 08:11:12.63ID:vI8uR4W90 どうせまた最初の1時間以上茶番なんだろ・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b62-SxM4 [112.70.209.123])
2021/04/26(月) 08:13:29.75ID:Tqygr6+a0 微妙な鯖発表してユーザーを安心させてほしいわ
いつも通りやなって
いつも通りやなって
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-/Qdt [126.225.68.171])
2021/04/26(月) 08:36:53.12ID:rzLTxn7B0 コラボの内容がアレ過ぎるせいで全く盛り上がらんな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.229.153])
2021/04/26(月) 08:40:39.93ID:Lti0G588M (👆՞ਊ ՞)👆<こう見えて、長文垂れても数匹の5chガガイのアフィ無職ハゲナマポ特効宝具なんだぜ!
(👍 ᴖ ਊ ᴖ )👍<アフィガーイのぽけりんホイミソみんぽけみんドラ老けたおっさん無職(他アニメ速報)ハゲーズの事Danawww
✌( 'ω' )✌<効いてないアッピルしてきた時点でモニター向こうのガガーイアフィぽけりんがブチギレてんだおw
( 👊՞ਊ ՞ )🤜<⭐上級国民付は特定単体レベルの5ch課金者、JP付は違法プロクシサーバー回線⭐なww
🦾(๑・̑◡・̑๑)<まったりの創始者気取り(笑)で過去のディオスクロイ、ナポレオモンとか炎上土台でFGO低迷に貢献と
💪(๑>◡<๑)<ちゃんと自白しないとダメだぞ♪ネットの闇(笑)のハゲナマポ無職在日のおっさんぽけりんホイミソ♪
やっぱり昔からFGOプリコネスレ荒らしアフィリエイトなんだ🤗真性5ch荒らしぽけりんホイミソみんぽけ管理人無職ハゲ(53)ww
💪🥴<結局⭐FGOの炎上問題の土台⭐として盛り上げてたのはこの⭐ホイミソポケりん荒らし(53)⭐なんだ
💪😨<流石にコロナネタで志村の死や京アニ炎上不謹慎ネタを関係ないゲームスレでネタにしまくって全日本人を敵に回してるのは草もはえないんだ
なんじゃ?スカディ&プリズマアーサ引けて無い敗北者
⭐ナツホイミソ無職老害ジジイ⭐赤ちゃん騎士の自演スレけ?
ニコ動でも素人童貞動画挙げてりゅおっさんww💪( ^ਊ^)ーー👉
他の掛け持ちアフィ麻薬サイトはエルおじ速報ポケりんgame8⭐FGOに関してはアニメ速報が濃厚である⭐��
全体的な特徴は大量のブログ自演コメントだゾw怪しいサイトは要チェックだ��
そしてw上級国民5ch課金者の自演ジジイww😎
更に⭐IPから個人情報抜き取るやべぇ奴ら⭐
それがホイミソナツ無職アフィリエイトである👮♂通報はしたけど物足りないんだよなぁ〜��
ママァ😍💕プリコネとか言ってりゅロリコン変態ホモ親父もコイツよな��
こ〜んな敗北者老害赤さんナツホイミソがイキリ鯖太郎だったとはww💪🤣 <いや〜きついっス
スレーナでバレないと思っての変態イキリート東京ジパング上級国民自演wwドコグロMM付き野郎w
JP違法回線悪質自演野郎なんだ💪🥺
⭐真の5ch荒らし笹中卒無職ハゲ連呼ホイミソぽけりん無職バレ⭐w
(💪 ^ਊ^)👍<人間最底辺の真性ロリコン変態敗北者ガイガガーイのホイミソナツ無職がイキり鯖太朗で草草の草ァ!
スクエニ系スレから上級国民5ch課金者バレをし、ドラクエ関連ようつべニコ生BANwこっこでも自演煽りと悪の限りを尽くすwwのがバレた件w
サイゲや月タイプにも喧嘩売ってんの露呈すたよなwwこの無職敗北者💪😄
どwwせ垢売業者もコイツっしょw💪🤣
フェイスブック垢乗っ取りもしてそwwでワロタ😆
コロナ中傷も目立つが、スレを荒らしてる以上☠煽り屋業者のホイミソポケりん(みんポケみんドラ管理人)中卒ハゲ無職☠が容疑に入るゾ🤔
コロナ雨もニコ動のネタにしてるし黒なんだ🤗
✌🥴<言ってることブーメランのナマポアフィリエイト無職ハゲ中卒のww
ナマポぽけりんホイミソみんドラガイージのおっさん(後アニメ速報)ww大草原なんだ👋( ˃̵ ਊ ❛ )🤚<前スレのアフィ無職弱者の言い訳草なんだ♪
やっぱ⭐敗北者ぽけりんホイミソみんぽけアニメまとめ馬鹿速報⭐なんだ♪
↓効きすぎワロタwwww
(👍🏿 👁💋👁)👉🏿←⭐サクラ革命を5chでdisりまくった結果w⭐サ終に追いやったw
アフィリエイト業者⭐ホイミソぽけりんナツ無職攻略班⭐の面が草なんだ🤗
(👍 ᴖ ਊ ᴖ )👍<アフィガーイのぽけりんホイミソみんぽけみんドラ老けたおっさん無職(他アニメ速報)ハゲーズの事Danawww
✌( 'ω' )✌<効いてないアッピルしてきた時点でモニター向こうのガガーイアフィぽけりんがブチギレてんだおw
( 👊՞ਊ ՞ )🤜<⭐上級国民付は特定単体レベルの5ch課金者、JP付は違法プロクシサーバー回線⭐なww
🦾(๑・̑◡・̑๑)<まったりの創始者気取り(笑)で過去のディオスクロイ、ナポレオモンとか炎上土台でFGO低迷に貢献と
💪(๑>◡<๑)<ちゃんと自白しないとダメだぞ♪ネットの闇(笑)のハゲナマポ無職在日のおっさんぽけりんホイミソ♪
やっぱり昔からFGOプリコネスレ荒らしアフィリエイトなんだ🤗真性5ch荒らしぽけりんホイミソみんぽけ管理人無職ハゲ(53)ww
💪🥴<結局⭐FGOの炎上問題の土台⭐として盛り上げてたのはこの⭐ホイミソポケりん荒らし(53)⭐なんだ
💪😨<流石にコロナネタで志村の死や京アニ炎上不謹慎ネタを関係ないゲームスレでネタにしまくって全日本人を敵に回してるのは草もはえないんだ
なんじゃ?スカディ&プリズマアーサ引けて無い敗北者
⭐ナツホイミソ無職老害ジジイ⭐赤ちゃん騎士の自演スレけ?
ニコ動でも素人童貞動画挙げてりゅおっさんww💪( ^ਊ^)ーー👉
他の掛け持ちアフィ麻薬サイトはエルおじ速報ポケりんgame8⭐FGOに関してはアニメ速報が濃厚である⭐��
全体的な特徴は大量のブログ自演コメントだゾw怪しいサイトは要チェックだ��
そしてw上級国民5ch課金者の自演ジジイww😎
更に⭐IPから個人情報抜き取るやべぇ奴ら⭐
それがホイミソナツ無職アフィリエイトである👮♂通報はしたけど物足りないんだよなぁ〜��
ママァ😍💕プリコネとか言ってりゅロリコン変態ホモ親父もコイツよな��
こ〜んな敗北者老害赤さんナツホイミソがイキリ鯖太郎だったとはww💪🤣 <いや〜きついっス
スレーナでバレないと思っての変態イキリート東京ジパング上級国民自演wwドコグロMM付き野郎w
JP違法回線悪質自演野郎なんだ💪🥺
⭐真の5ch荒らし笹中卒無職ハゲ連呼ホイミソぽけりん無職バレ⭐w
(💪 ^ਊ^)👍<人間最底辺の真性ロリコン変態敗北者ガイガガーイのホイミソナツ無職がイキり鯖太朗で草草の草ァ!
スクエニ系スレから上級国民5ch課金者バレをし、ドラクエ関連ようつべニコ生BANwこっこでも自演煽りと悪の限りを尽くすwwのがバレた件w
サイゲや月タイプにも喧嘩売ってんの露呈すたよなwwこの無職敗北者💪😄
どwwせ垢売業者もコイツっしょw💪🤣
フェイスブック垢乗っ取りもしてそwwでワロタ😆
コロナ中傷も目立つが、スレを荒らしてる以上☠煽り屋業者のホイミソポケりん(みんポケみんドラ管理人)中卒ハゲ無職☠が容疑に入るゾ🤔
コロナ雨もニコ動のネタにしてるし黒なんだ🤗
✌🥴<言ってることブーメランのナマポアフィリエイト無職ハゲ中卒のww
ナマポぽけりんホイミソみんドラガイージのおっさん(後アニメ速報)ww大草原なんだ👋( ˃̵ ਊ ❛ )🤚<前スレのアフィ無職弱者の言い訳草なんだ♪
やっぱ⭐敗北者ぽけりんホイミソみんぽけアニメまとめ馬鹿速報⭐なんだ♪
↓効きすぎワロタwwww
(👍🏿 👁💋👁)👉🏿←⭐サクラ革命を5chでdisりまくった結果w⭐サ終に追いやったw
アフィリエイト業者⭐ホイミソぽけりんナツ無職攻略班⭐の面が草なんだ🤗
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xYSY [106.132.138.154])
2021/04/26(月) 08:47:18.78ID:mdfDYgaIa 何気に去年は新規鯖がインフレしたからな
今年は性能的にはまったく必要ない塩鯖ばかり
今年は性能的にはまったく必要ない塩鯖ばかり
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-FqEi [180.7.35.172])
2021/04/26(月) 08:57:39.75ID:mcLfyPjnM DW社内でもワルツコラボ?バカじゃねーの?って声は多そう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 08:59:41.17ID:sXth/Vic0 梶田はタマにダメだししてくれてたけど今日は文句は一切無しだろうな
勢いある時はいいけどガチでシャレにならない状況だと言えなくなる
でもウマ娘とイカ娘には触れるかな
勢いある時はいいけどガチでシャレにならない状況だと言えなくなる
でもウマ娘とイカ娘には触れるかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 09:04:37.05ID:W760uHqO0 ライターきのこじゃなきゃただのアイドル()イベで終わりよ
えっちゃんと一緒にアイドルの頂点を目指そうwで終わるぞ本当
えっちゃんと一緒にアイドルの頂点を目指そうwで終わるぞ本当
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-mDah [106.129.200.131])
2021/04/26(月) 09:07:00.82ID:IzsPDoTGa コラボくらいでいちいち生放送すんなよ
ゲーム内で開催日時だけでいいわ
どうせ内容の8割がどうでもいい茶番なんだろ
ゲーム内で開催日時だけでいいわ
どうせ内容の8割がどうでもいい茶番なんだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 09:09:05.22ID:W760uHqO0 今日開始ならまだいいけど水曜なんだろな恐らく
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/26(月) 09:09:33.09ID:MBZJjK8t0 今回ライト版じゃないんだっけ
そうなると振返り、茶番、関連情報、ほんへの順か
そうなると振返り、茶番、関連情報、ほんへの順か
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 09:09:54.76ID:vYH7fWuY0 ウマ媚び罪でノブナガイジ生放送クビになってるから今日はまだマシな方かもしれんけど茶番あるからなぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af76-/alk [121.119.53.147])
2021/04/26(月) 09:10:17.09ID:TdyVQIWv0 題材からして良イベの気配がしないんだよな…
オニランド級は勘弁な…
オニランド級は勘弁な…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-pWCI [49.97.100.176])
2021/04/26(月) 09:15:16.40ID:JpXegM+xd 今年はコラボがコラボじゃないからマイナススタート
今日発表の内容次第じゃ荒れまっせ
今日発表の内容次第じゃ荒れまっせ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.177.131])
2021/04/26(月) 09:15:20.87ID:2I89OSWHM まあレクイエムよりはマシでしょ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Om6J [133.106.226.3])
2021/04/26(月) 09:15:29.55ID:WcR4+u8pM 内容は興味ないんで報酬がよければええよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271d-On6t [125.172.109.106])
2021/04/26(月) 09:17:09.27ID:5qFhAglV0 放送終わったら3行まとめよろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 09:20:47.84ID:vYH7fWuY0 ん
ほ
ぉ
ほ
ぉ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yxcN [133.106.40.28])
2021/04/26(月) 09:24:36.88ID:yvOgjePxM 馬場でたら絶賛したる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-FqEi [180.7.35.172])
2021/04/26(月) 09:24:55.15ID:mcLfyPjnM 7万RTまでハードル下げたけど、万が一達成出来なかったらウケるな🤪
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/26(月) 09:27:23.43ID:SeeD+a0Sd ウマ娘もビックリするくらいのグリグリ動くワルツ動画をFGOで遊べるの楽しみ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/26(月) 09:27:59.27ID:boxnjXrN0 スペシャルゲスト、馬場さんの登場です!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 09:35:41.20ID:W760uHqO0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Nexr [118.3.14.9])
2021/04/26(月) 09:46:28.01ID:q1/Zf9XF0 〜10時間後
しょっっっっっっぼwwwwwwwwwwww
わらうわwwwwwwwwwwww
しょっっっっっっぼwwwwwwwwwwww
わらうわwwwwwwwwwwww
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RlhR [126.182.207.210])
2021/04/26(月) 09:54:01.78ID:s73uY4Bap 予想を下回るのだけは間違いない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-pIir [110.1.16.35])
2021/04/26(月) 09:59:00.98ID:99E412LT0 ここひと月くらいログインしかしてないからマスターミッションも手をつけてない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxaf-5l1d [126.149.167.173])
2021/04/26(月) 10:00:10.74ID:cg45NQ2nx 即座に情報出して十分で放送終わらせたら見直すわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-H1Bl [1.75.240.186])
2021/04/26(月) 10:00:16.99ID:X9sRL0e4d 霊衣も解放に素材使うのバカらしくてな
解放権力獲得したままなの多い
マジでこういう細かいところがイラつく
解放権力獲得したままなの多い
マジでこういう細かいところがイラつく
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-2XoT [113.40.156.146])
2021/04/26(月) 10:01:52.40ID:uZzdMz470 しかしなんで金元さん呼んだんやコラボはエレナがメインなのか
マフィアと川澄さんと田中美海が話してそれを黙って聞いてる画しか思い浮かばない
マフィアと川澄さんと田中美海が話してそれを黙って聞いてる画しか思い浮かばない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-JjUK [58.190.86.151])
2021/04/26(月) 10:07:24.93ID:9Yr2cSwR0 19:30位から観ればオケ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-spTW [106.133.165.131])
2021/04/26(月) 10:13:36.90ID:bxl9zBnJa >>822
50分からでもいいんじゃね
50分からでもいいんじゃね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 10:15:58.12ID:W760uHqO0 >>821
普通に新鯖の声優なんじゃね
普通に新鯖の声優なんじゃね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-pIir [49.98.14.153])
2021/04/26(月) 10:24:47.71ID:AJ0akJqud 霊衣は最初に公開したし強化は燦然たる聖光の復権()さんと違って良強化ですよどんなお気持ちですか?って聞くんじゃねえの
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Mpai [49.98.154.63])
2021/04/26(月) 10:29:59.85ID:TlPDCezjd 今回一番変わり種の金森さんソシャゲやらない人なんでしょ
事件簿の時もそうだったが新顔が置物ほぼ確な放送になりそう
事件簿の時もそうだったが新顔が置物ほぼ確な放送になりそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Mpai [49.98.154.63])
2021/04/26(月) 10:30:51.10ID:TlPDCezjd 金本だったスマヌ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 10:31:15.58ID:W760uHqO0 まぁエレナ強化も結構微妙だけどな
宝具バフ確定にしてほしかった
宝具バフ確定にしてほしかった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMaf-BCeV [218.225.224.55])
2021/04/26(月) 10:35:43.75ID:kILNUqWGM >>821
まさかのアイドル巴爆誕?
まさかのアイドル巴爆誕?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/26(月) 10:37:24.49ID:RS7gehEPM 術の低ATK加味しても確定50は難しいだろ
期待値40でも相当盛ってるレベルだしな
期待値40でも相当盛ってるレベルだしな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 10:46:00.50ID:vYH7fWuY0 コラボっつってもぶっちゃけユニクロコラボとか牛丼コラボと同じだしな
DWの派生アプリってだけでシリーズの派生作品じゃないからそこから生まれたキャラクターとか存在しないし既存鯖の捏造しかないんじゃね?
DWの派生アプリってだけでシリーズの派生作品じゃないからそこから生まれたキャラクターとか存在しないし既存鯖の捏造しかないんじゃね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af76-/alk [121.119.53.147])
2021/04/26(月) 10:58:04.56ID:TdyVQIWv0 一応、ぐだマシュに招待状送ったミス・クレーンとかいうのがいる
自称はぐれサーヴァント
自称はぐれサーヴァント
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-2XoT [113.40.156.146])
2021/04/26(月) 10:59:13.20ID:uZzdMz470 レクイエムコラボが失敗してる反省からCCCみたく事前情報で騙してガッツリ何か仕掛けてる可能性もあるけど
蓋を開けてみないとなんともわからないな
蓋を開けてみないとなんともわからないな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f0-Dyda [60.237.42.119])
2021/04/26(月) 11:00:09.09ID:z7WRKqYV0 紅ちゃん関係あるっぽいから来たら引かなきゃなんだよなぁ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6f-F8kp [153.250.126.151])
2021/04/26(月) 11:06:13.65ID:CKfOL5J/M リンボみたいに秩序善バッファかもね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Mpai [49.98.154.63])
2021/04/26(月) 11:18:02.07ID:TlPDCezjd ワルツって初めてストア説明見たけど
【STAFF】
シナリオ:奈須きのこ
アートディレクター:武内崇
クリエイティブディレクター:塩川洋介
ってなってるな
これ専用の書き下ろしシナリオとか有るの?
【STAFF】
シナリオ:奈須きのこ
アートディレクター:武内崇
クリエイティブディレクター:塩川洋介
ってなってるな
これ専用の書き下ろしシナリオとか有るの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 11:20:03.69ID:W760uHqO0 えっちゃん居るからアグラヴェイン実装で味方全体のアルトリアorブリテン王に破茶滅茶バフ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-rqav [60.117.5.169])
2021/04/26(月) 11:23:52.74ID:VzK+Z2Mj0 中華リークだと新鯖はシンデレラになってるけど妥当すぎるてつまらんな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-pmSo [150.66.85.119])
2021/04/26(月) 11:27:11.69ID:Akkm+QmKM エグゼクティブ・プロデューサー:馬場英雄
が漂白されてて草
が漂白されてて草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-+wrB [27.127.118.162])
2021/04/26(月) 11:27:45.37ID:2CUNV5lY0 強化クエ1日1体で1週間伸ばした後、ワルツキャラ強化で更に1週間伸ばすのかよ、って思ってたらまさかの初日のジャンヌ、エレナだけで他は強化すらなく1週間伸ばすとは流石想像を軽く超えてくるわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/26(月) 11:33:18.11ID:MBZJjK8t0 >>838
がっかり性能で死んでれらwwwとか言われそう
がっかり性能で死んでれらwwwとか言われそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 11:39:42.00ID:W760uHqO0 性能オワッテラwってな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 11:44:47.82ID:W760uHqO0 >>836
招待状云々とかはあるらしい
招待状云々とかはあるらしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RlhR [126.182.207.210])
2021/04/26(月) 11:45:58.80ID:s73uY4Bap このゲームいっつもリークされてんな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-IjfW [153.237.226.238 [上級国民]])
2021/04/26(月) 11:50:59.94ID:RS7gehEPM 半分くらいは脳内の妄想が漏れてる(リーク)だけだけどな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-zvnC [111.99.135.95])
2021/04/26(月) 11:53:22.57ID:XInFBEjJ0 外注先が中華なのが有り得るんだよなここ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DgiO [49.97.102.56])
2021/04/26(月) 11:54:33.57ID:YCTdAgwVd これだけ時間かけて、さらに生放送か。
相当凄いのが来るんだろうな
相当凄いのが来るんだろうな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-pIir [49.98.14.153])
2021/04/26(月) 11:57:01.69ID:AJ0akJqud この期に及んでアーツ全体宝具渋った恒常鯖とかだったら本当に終わりだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-BCeV [60.45.174.1])
2021/04/26(月) 11:58:32.62ID:jRt9dQpO0 過去の偉人じゃなく創作キャラはなんか萎えるんだよなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 11:59:56.12ID:W760uHqO0 >>848
ヴリトラとガラテアにクリティカルヒット
ヴリトラとガラテアにクリティカルヒット
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.21.178])
2021/04/26(月) 12:20:48.53ID:s930ZkEPa852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-//Nj [202.137.49.12])
2021/04/26(月) 12:25:01.51ID:wi40a0Go0 六月あたりに壊れ実装でやるから微妙性能で来るんじゃねえの
第二の刑部枠とか
第二の刑部枠とか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.225.62 [上級国民]])
2021/04/26(月) 12:33:44.64ID:pTfPWcDYM 戦力過多なのにまだ求めるんやな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-URBt [119.106.213.95])
2021/04/26(月) 12:38:16.04ID:W760uHqO0 まぁコラボ鯖はキャラ性はいいけど性能まで良くなるとも限らんからな…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 12:41:09.18ID:sXth/Vic0 灰被り姫の憂鬱ってエロゲーあったな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-GVxa [106.180.11.134])
2021/04/26(月) 12:43:17.97ID:dAfB9cAda >>836
ミスクレーンが章導入で一ページしゃべる程度
ミスクレーンが章導入で一ページしゃべる程度
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.21.178])
2021/04/26(月) 12:43:37.83ID:s930ZkEPa >>851
ギルは一応実在の人物だったわ
ギルは一応実在の人物だったわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/26(月) 12:46:18.11ID:2VRNsRee0 チケゾー全身全霊くれるぞ体力30と引き換えらしいが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47be-3BSE [153.208.244.172])
2021/04/26(月) 12:49:39.92ID:LWYHzF9V0 【悲報】覇権ソシャゲ FGO、引退者が続出 「フレンドがみんなログインしなくなった…」 原因は不明 [878419639]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1619408411/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1619408411/
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/26(月) 12:53:19.57ID:boxnjXrN0 FGOを打ちのめしてくれてほしい
誰かがバチーンとしばいてあげないといけなかったからなDWは
誰かがバチーンとしばいてあげないといけなかったからなDWは
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/26(月) 12:55:44.55ID:boxnjXrN0 FGOはただのソシャゲ!
バチーンと家でゆっくりして課金しとけよ!
バチーンと家でゆっくりして課金しとけよ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-3cD6 [128.27.95.178])
2021/04/26(月) 12:58:07.75ID:2VRNsRee0 ウマにバシーンと蹴られたじゃん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-yJUX [126.167.38.230])
2021/04/26(月) 13:05:04.19ID:sY8gdCLgp ウマ娘かなり盛り上がってるなfgoお前は?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.150.83])
2021/04/26(月) 13:06:58.03ID:S2bkTIa/0 馬もナリタタイシンだかが出るんだろ?爆上げヤバそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-iciZ [183.176.56.48])
2021/04/26(月) 13:09:27.70ID:twXgj+Rb0 うるさい裏切り者ども!王者FGOは絶対王者なんだ!愛されてるんだ!ゲームの虚無をディスるる奴は馬に蹴られて死んじまえ!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271d-On6t [125.172.109.106])
2021/04/26(月) 13:15:46.97ID:5qFhAglV0 今までゴルシしか居なかった追込ウマだからな
そらもう大回転よ
そらもう大回転よ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-zvnC [111.99.135.95])
2021/04/26(月) 13:18:12.62ID:XInFBEjJ0 え、タイシンとゴルシの花ビラ大回転?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2hpJ [182.251.147.33])
2021/04/26(月) 13:35:39.66ID:1eh04YwJa 馬娘はガチャでキャラ追加する度にユーザーが減っていくぞ
無課金や微課金がついていけなくなるのはプリコネやグラブルでわかってるのにね
対人要素がある以上どこかで篩にかけられる
無課金や微課金がついていけなくなるのはプリコネやグラブルでわかってるのにね
対人要素がある以上どこかで篩にかけられる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Om6J [133.106.248.131])
2021/04/26(月) 13:44:22.93ID:9wFJvdweM 対人要素がなければ、ユーザーが減らないわけでもないしなあ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-UGlj [1.75.253.200])
2021/04/26(月) 13:54:03.21ID:YZ4Fk2zCd 対人はガチらないで対あり言えるくらい緩くやればいいだけだからな
ガチ勢は勝手に発狂して荒れたり辞めたりだけど
ガチ勢は勝手に発狂して荒れたり辞めたりだけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/26(月) 13:58:36.16ID:SeeD+a0Sd FGOを裏切ってゴメン…だってFGOって新キャラガチャ無いから…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb53-Yxya [122.20.94.238])
2021/04/26(月) 14:02:31.44ID:P/wbgeq/0 新キャラガチャカレンが最後か
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.21.178])
2021/04/26(月) 14:05:12.70ID:s930ZkEPa >>872
ガラテアも入れてあげて・・・いくら恒常だからってあんまりよ・・・
ガラテアも入れてあげて・・・いくら恒常だからってあんまりよ・・・
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2hpJ [182.251.147.33])
2021/04/26(月) 14:05:33.08ID:1eh04YwJa 今日で新キャラのお広めがあるだろうし合わなくても6月には新章あるだろ
ガチャ中毒者はガチャ動画みて我慢するといいぞ コロナだし家で据え置きゲームやでもやりなさい
ガチャ中毒者はガチャ動画みて我慢するといいぞ コロナだし家で据え置きゲームやでもやりなさい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-/Q2x [49.106.192.115])
2021/04/26(月) 14:05:59.90ID:AWY9hkYrF 今回はなんで事前に生放送するんだろうね
生放送後すぐにイベント開始した方が良いのにね
生放送後すぐにイベント開始した方が良いのにね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-K+SG [119.241.102.115])
2021/04/26(月) 14:07:21.86ID:6eQLdMRSM 外注オーダーは草
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-3cD6 [150.31.4.90])
2021/04/26(月) 14:09:01.79ID:MBZJjK8t0878名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-yhob [49.106.188.133])
2021/04/26(月) 14:23:52.75ID:bN65KR2oF ストーリー更新とかなら盛り上がるから直前キャンペーンなりやるのはまだ理解できるけど
ワルツコラボって何がそんなに持ち上げるとこがあるんだこれ
ワルツコラボって何がそんなに持ち上げるとこがあるんだこれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c383-qRZI [220.144.108.56])
2021/04/26(月) 14:26:03.24ID:YlJ/t9ar0 虚無の時間稼ぎだぞ🥺
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-GVxa [106.180.10.203])
2021/04/26(月) 14:28:38.17ID:YsySSpRCa >>875
コラボは毎年じゃろ
コラボは毎年じゃろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-TcjA [126.156.69.40])
2021/04/26(月) 14:32:17.53ID:d1vgepfcp 村正実装で盛り上がったのが嘘みたいに冷めてるよか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-uSI0 [124.103.219.85])
2021/04/26(月) 14:32:33.60ID:R7iY6xzY0 もうFGO6年近くやってきたし、そろそろソシャゲは卒業してCSだけにしようと思ったけど
鯖処分する為に一覧開くと、色々思い出もあったりしてやっぱ無理だった
獲得日もあってあんな事あったなとか、旅行先で引いたなとか
だめだこりゃ・・・俺はサ終まで辞められそうにない
鯖処分する為に一覧開くと、色々思い出もあったりしてやっぱ無理だった
獲得日もあってあんな事あったなとか、旅行先で引いたなとか
だめだこりゃ・・・俺はサ終まで辞められそうにない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 14:35:30.67ID:sXth/Vic0 よく覚えてないがレクイエムん時も事前放送やったよな
CM見てギャラハットオルタがいるとかデマで盛り上がった記憶がある
CM見てギャラハットオルタがいるとかデマで盛り上がった記憶がある
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f92-+Osx [114.167.146.210])
2021/04/26(月) 14:37:57.89ID:up4B+/fc0 Sタル復刻で性能厨をクールダウンさせちまったのも良くなかった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa8-3cD6 [210.147.78.67])
2021/04/26(月) 14:42:16.29ID:SbwVkIaq0 正月のムラマサ、オリオン、Sタルはエグすぎた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a6-zlGr [221.184.86.237])
2021/04/26(月) 14:50:51.27ID:OWMG/Rs20 連続ログインは切らしてないがマスターミッション忘れてた
俺もいよいよ駄目かな
俺もいよいよ駄目かな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-vYuk [126.233.105.241])
2021/04/26(月) 15:09:24.05ID:4xRSoSs/p >>884
すぐ後に水着武蔵復刻すればもっと搾り取れたのにな
すぐ後に水着武蔵復刻すればもっと搾り取れたのにな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Mpai [1.75.240.112])
2021/04/26(月) 15:14:42.78ID:bDXRKNp/d 今日お披露目(?)の新キャラってコラボ終わったら出番があるのだろうか?
イベント限定鯖ってその点がマイナス材料なんだよな、しかもワルツって
今回シナリオの出来だけじゃガチャ回らなそう
まぁみんなガチャに飢えてるだろうから攻めた見た目とか高性能キャラならソコソコは回るだろうけど
イベント限定鯖ってその点がマイナス材料なんだよな、しかもワルツって
今回シナリオの出来だけじゃガチャ回らなそう
まぁみんなガチャに飢えてるだろうから攻めた見た目とか高性能キャラならソコソコは回るだろうけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-3cD6 [217.178.150.83])
2021/04/26(月) 15:16:50.59ID:S2bkTIa/0 こっちのカレンチャンは産廃なのどうして?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-GVxa [106.180.10.203])
2021/04/26(月) 15:27:21.01ID:YsySSpRCa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-AwWB [131.129.213.236])
2021/04/26(月) 15:44:55.56ID:UpOCOgXi0 >>889
切り札の限定原作キャラでセルランは勝って‥勝ってたか?
切り札の限定原作キャラでセルランは勝って‥勝ってたか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-On6t [153.224.108.100])
2021/04/26(月) 16:05:08.43ID:D06536Fx0 >>889
つか大半の人間はホロウのカレンを期待するのに
タイコロのギャグカレン持って来られてもなぁって言う
素直にホロウのカレン持って来てぐだとイチャコラさせて
糞雑魚ナメクジとのカプ厨をブチ切れさせたら良かったんだよ
つか大半の人間はホロウのカレンを期待するのに
タイコロのギャグカレン持って来られてもなぁって言う
素直にホロウのカレン持って来てぐだとイチャコラさせて
糞雑魚ナメクジとのカプ厨をブチ切れさせたら良かったんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-zvnC [106.129.108.125])
2021/04/26(月) 16:06:30.46ID:94KzMcWua 泥でエミュ動かせるからエクストラやってるけど動きモッサリすぎるな
スマホだけで色々遊べそうだから暫く暇せんわ
スマホだけで色々遊べそうだから暫く暇せんわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-zlGr [106.133.52.160])
2021/04/26(月) 16:14:43.24ID:uOfV69ada >>882
わかりみ🥺でも俺が最後のマスターだからお前は二番目な😳
わかりみ🥺でも俺が最後のマスターだからお前は二番目な😳
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-SO1f [60.147.57.50])
2021/04/26(月) 16:17:16.38ID:BPzt9f/90 ウマで忙しいからFGOはスキップ機能早急に実装してくれませんかね😥
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-zlGr [106.133.52.160])
2021/04/26(月) 16:17:37.29ID:uOfV69ada 原神の開発会社に刃物男が現れたらしいな😳
海外鯖でだけバニーイベントやられそうになってぶちきれたらしい😳
おかげでイベントは中止🥺嫁の貞操は守られた🥺
海外鯖でだけバニーイベントやられそうになってぶちきれたらしい😳
おかげでイベントは中止🥺嫁の貞操は守られた🥺
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.225.62 [上級国民]])
2021/04/26(月) 16:20:39.51ID:pTfPWcDYM 無理して遊ぶことないんだぞ
FGOはサブアタッカーみたいな立ち位置だって最近言われてるだろ
FGOはサブアタッカーみたいな立ち位置だって最近言われてるだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-On6t [153.224.108.100])
2021/04/26(月) 16:28:19.24ID:D06536Fx0 ウマ娘で煽ってる奴いるけど実際にプレイしてんのかね
ガチャが爆死すると新要素ゼロでやり飽きた周回プレイだぞ
徒労感はんぱねぇよ
ガチャが爆死すると新要素ゼロでやり飽きた周回プレイだぞ
徒労感はんぱねぇよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-HDr5 [1.72.1.35])
2021/04/26(月) 16:29:04.69ID:RhAH06GGd まるでFGOみたいだな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-MaSC [150.31.24.163])
2021/04/26(月) 16:38:56.79ID:tqJ6VSD10 ガチャが爆死すると云々ってまるでFGOみたいだなって俺も思ってしまったが
とりあえず他ゲーをageてもsageても角が立つから
他ゲーの話題は他ゲーのスレでやれ
とりあえず他ゲーをageてもsageても角が立つから
他ゲーの話題は他ゲーのスレでやれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-uwpZ [1.72.9.128])
2021/04/26(月) 16:41:36.49ID:SeeD+a0Sd902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-On6t [153.224.108.100])
2021/04/26(月) 16:42:30.78ID:D06536Fx0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-hAvf [126.78.203.35])
2021/04/26(月) 16:44:21.08ID:7h2BpRnr0 ワイも60連もかかってタイシン他星3を4体引いたけど爆死は辛いよね🤗
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-vH6r [222.150.194.175])
2021/04/26(月) 16:44:56.65ID:J/dz+UgT0 今までセルラン棒で他所を殴り続けてきた鯖太郎くんにもちゃんと同じこと言った?自浄作用全く働いてないけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 16:47:50.24ID:vYH7fWuY0 同じだけ回して公式雑馬ハヤヒデ2体だぞ
怖いか?🤪
怖いか?🤪
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/26(月) 16:49:07.83ID:y+7W03R80 タイシン出たw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-hAvf [126.78.203.35])
2021/04/26(月) 16:50:58.04ID:7h2BpRnr0 今日このあとすぐやるならまだ許してあげるよ🙄
どうなのかなあ〜
どうなのかなあ〜
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-V258 [106.128.32.19])
2021/04/26(月) 16:51:48.85ID:JMJ1P44/a >>893
違法ツール使用の犯罪者?
違法ツール使用の犯罪者?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-On6t [60.153.143.96])
2021/04/26(月) 16:52:42.46ID:TGLPd1+C0 アプリアップデートだって
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.10.203])
2021/04/26(月) 16:54:42.38ID:YsySSpRCa >>904
他ゲたたくためにfgo使ってたやつが今度はfgo標的にしただけじゃろ
他ゲたたくためにfgo使ってたやつが今度はfgo標的にしただけじゃろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/26(月) 16:56:35.90ID:EvQMW3Tn0 サクラ革命はどうしてサービス終了して喜ばれたのか🤔
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-MaSC [150.31.24.163])
2021/04/26(月) 16:59:07.09ID:tqJ6VSD10 >>902
そもそも定期的に書いてるし
お前もわざわざ相手側をsageたらなおさら荒れると覚えてくれ
他のやつは自覚的に荒らしてる基地外だからどうせ全く通じないし
そういうスレだと"周りが"勘違いしないように一回注意・誘導してNG行き
そもそも定期的に書いてるし
お前もわざわざ相手側をsageたらなおさら荒れると覚えてくれ
他のやつは自覚的に荒らしてる基地外だからどうせ全く通じないし
そういうスレだと"周りが"勘違いしないように一回注意・誘導してNG行き
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.225.62 [上級国民]])
2021/04/26(月) 17:00:13.14ID:pTfPWcDYM エミュ自体は確か違法じゃないんじゃなかったけ
ソフトdlとかが違法って認識だけど
ソフトdlとかが違法って認識だけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NwKd [133.106.134.196])
2021/04/26(月) 17:00:19.26ID:15yqmqDoM サクラ革命は旧サクラ大戦ファンをナメくさった旧作全否定設定
その上メインストーリーにFGOでいうギャグイベテイスト持ち込んで
オタクってこういうの好きなんでしょ的ムーヴで革命に期待してたユーザーにもケンカ売ってた
らしい
その上メインストーリーにFGOでいうギャグイベテイスト持ち込んで
オタクってこういうの好きなんでしょ的ムーヴで革命に期待してたユーザーにもケンカ売ってた
らしい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-RVqR [122.133.27.224])
2021/04/26(月) 17:01:55.54ID:FPtspgMl0 サクラ革命のあの様子見たらどうせFGOもあんなノリでやってんだろと見られても仕方ない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa3f-T6Cp [119.104.21.178])
2021/04/26(月) 17:02:45.20ID:s930ZkEPa やっぱ過去作へのリスペクトは必要だあね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-yH17 [101.1.165.115])
2021/04/26(月) 17:03:43.11ID:EvQMW3Tn0 新サクラ大戦リスペクトしてたんだけどなサクラ革命🤔
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-On6t [153.224.108.100])
2021/04/26(月) 17:06:08.86ID:D06536Fx0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.225.62 [上級国民]])
2021/04/26(月) 17:09:17.37ID:pTfPWcDYM いやあまり早いとスレ立て面倒臭いからこんくらいでいいぞ…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/26(月) 17:10:21.75ID:RoaPwHbw0 旧サクラファンを全否定
事前登録30万でVtuberを声優に起用でVtuberアンチを否定 しかもリークどおりに全く作っておらず未実装でサ終
エンドコンテンツはFGOと同じ育成のみで初期FGOより鬼畜
書ききれん
事前登録30万でVtuberを声優に起用でVtuberアンチを否定 しかもリークどおりに全く作っておらず未実装でサ終
エンドコンテンツはFGOと同じ育成のみで初期FGOより鬼畜
書ききれん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c31d-Nexr [220.96.169.4])
2021/04/26(月) 17:29:33.58ID:GhCiM2dM0 すでにヤエノムテキ完凸何人もおるな・・・
どんだけ回しとんねんwww
どんだけ回しとんねんwww
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/26(月) 17:30:38.65ID:boxnjXrN0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-1Hn9 [122.197.236.165])
2021/04/26(月) 17:30:49.70ID:ezLmDHGY0 生放送の展開によっては本格的にウマスレになりそうでち
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-E0lu [1.79.88.197])
2021/04/26(月) 17:31:09.18ID:n4YXY1Avd なんでここで報告するんだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/26(月) 17:32:27.21ID:y+7W03R80926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-4usN [153.155.136.232])
2021/04/26(月) 17:36:39.16ID:pXKcLE2QM うま娘の話題でイライラおじさん笑
外注オーダーにしがみつくことしかできず笑
外注オーダーにしがみつくことしかできず笑
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-On6t [153.224.108.100])
2021/04/26(月) 17:36:48.90ID:D06536Fx0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6f-F8kp [153.250.126.151])
2021/04/26(月) 17:39:01.34ID:CKfOL5J/M サクラ革命は型月マターで押さえられてたDWがやりたい事やったら
ユーザーがついてこなかったんだろうな
ユーザーがついてこなかったんだろうな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-POQw [182.251.225.115])
2021/04/26(月) 17:40:00.42ID:tIQfb9SBa >>925
冗談抜きでガワを変えてもう一度FGOを出せば同じ売上が出せると思ってるからな
冗談抜きでガワを変えてもう一度FGOを出せば同じ売上が出せると思ってるからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-E0lu [1.79.88.197])
2021/04/26(月) 17:44:19.85ID:n4YXY1Avd サクラサ終でDWの無能さがさらに広まって良かったわ。身の程を知れってやつ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 17:48:34.54ID:sXth/Vic0 なるほろ今日カニファンの情報もやるから金元さん呼んだのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 17:49:33.56ID:vYH7fWuY0 つーかfgoはfateだから売れたのにブス集めは結局サクラ大戦じゃなかったよな
サクラ大戦の設定をパクった中身はDW渾身のオリジナルコンテンツだったのが最大の敗因では
サクラ大戦の設定をパクった中身はDW渾身のオリジナルコンテンツだったのが最大の敗因では
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-Im0W [124.100.104.191])
2021/04/26(月) 17:51:41.44ID:xg2u0zlR0 カニファンのギャグも寒いから正直やめて欲しいけどな
今時あんなノリきついでしょ
今時あんなノリきついでしょ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/26(月) 17:51:50.06ID:RoaPwHbw0 7万RTは未達成でいいから運営は反省しろ、ていうツイートがちょくちょく出てるけどどうなるかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6f-2XoT [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 17:56:31.28ID:sXth/Vic0 DWほんと嫌われてるよな
声優さん達は無関係だからコメント荒れんといいけど
声優さん達は無関係だからコメント荒れんといいけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ZttA [1.75.228.204])
2021/04/26(月) 17:59:30.84ID:YMWok6+Cd 個人的には
サクラ革命は、別に旧サクラ要素なくてもよかった
“革命”なんだから、新しい要素が見たかった
旧サクラを引き継ぐなら新サクラで良いわけだし
で、何か新しい面白い要素があったかというと、それが無いのが問題だったと思う
全国にキャラがいるところとか武装したデザインとか、なんとなく「城娘」に似てると思った。(勿論育成やバトルは違うんだけど)
サクラ革命は、別に旧サクラ要素なくてもよかった
“革命”なんだから、新しい要素が見たかった
旧サクラを引き継ぐなら新サクラで良いわけだし
で、何か新しい面白い要素があったかというと、それが無いのが問題だったと思う
全国にキャラがいるところとか武装したデザインとか、なんとなく「城娘」に似てると思った。(勿論育成やバトルは違うんだけど)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-yhob [49.104.41.199])
2021/04/26(月) 18:01:24.51ID:eNlmAgWpd 一部最終章がバズって流行ったことは凄いことなんだけどそれに胡座をかいて天狗になりゲーム環境の改善もせずようわからんことに金注ぎ込んでユーザーほったらかしにした結果がごらんの有様だよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-V258 [14.10.36.192])
2021/04/26(月) 18:02:33.23ID:boxnjXrN0 馬場、んほ、サクラ革命、ウマ娘とかがNGワードになってそう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-On6t [217.178.211.242])
2021/04/26(月) 18:06:17.90ID:0auqEFOS0 馬場の隠語でBBとか使われると面倒そうだなw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-On6t [153.224.108.100])
2021/04/26(月) 18:06:39.92ID:D06536Fx0 よかった
象さんの滑り台は許されたんだ
象さんの滑り台は許されたんだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-3cD6 [114.157.51.47])
2021/04/26(月) 18:06:50.05ID:y+7W03R80 外注もNG
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-//Nj [126.199.81.21])
2021/04/26(月) 18:07:47.63ID:oXO1gaoqp 時間考えたらどうとでもなっただろうしなあ
六年かけてこの様じゃな
型月もDWも手を広げることばっか考えてスピード鈍化させるし
六年かけてこの様じゃな
型月もDWも手を広げることばっか考えてスピード鈍化させるし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-9+Fs [153.134.236.175])
2021/04/26(月) 18:08:13.30ID:vYH7fWuY0 もうコメント禁止でいいのでは…?そのうち何言っても抵触しそうじゃんね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/26(月) 18:08:34.41ID:RoaPwHbw0 🤖フェイト!プリティダービー!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-gGao [106.133.133.57])
2021/04/26(月) 18:09:21.32ID:xCMph9cga 声優は単にスケジュールが合っただけでしょ
いつかの大和田さんも水着アビーリリースよりも後の時期だったし
いつかの大和田さんも水着アビーリリースよりも後の時期だったし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-pSQM [106.128.124.122])
2021/04/26(月) 18:16:10.00ID:KIopDXNVa 今日生放送あったのか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.10.203])
2021/04/26(月) 18:22:26.52ID:YsySSpRCa 何十回とリツイートイベやって今回に限ってルール理解してないやつが騒いでたあたり
どうしても下がってほしい社員がいそうだな
どうしても下がってほしい社員がいそうだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vH6r [133.106.184.1])
2021/04/26(月) 18:26:57.09ID:S0LvzxqHM >>933
奈須きのことかいうおっさんの完成が古いから無理です
奈須きのことかいうおっさんの完成が古いから無理です
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3a-ZzFC [211.18.113.61])
2021/04/26(月) 18:27:41.61ID:zRdb3Y9s0 愚か。具体的にどこがと言われると困りますが、愚か
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Z8j5 [126.133.216.92])
2021/04/26(月) 18:32:50.03ID:vDEe1C79r オレ不動産屋なんだけど、ディライトワークスっていう会社の庄司さんっていう社長から家の内見申し込みもらったよ。価格は10億円。この会社儲かってるんだね!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.10.203])
2021/04/26(月) 18:36:05.58ID:YsySSpRCa >>950
次スレ
次スレ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/26(月) 18:37:19.63ID:kcCarF070 「みんながやってるから」で仕方なくFGOやってきたけど今はそれがウマに変わっただけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-sDok [36.11.224.126])
2021/04/26(月) 18:44:36.68ID:7F04aMAAM 昨日のモンストは呪術廻戦コラボでちょっと持ち直した感あったけどFGOはどうなるんだろね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47be-3BSE [153.208.244.172])
2021/04/26(月) 18:45:12.24ID:LWYHzF9V0 馬場、ってコメントできたぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-c0fh [133.106.94.93])
2021/04/26(月) 18:45:57.24ID:B+dI0dQVM できないわけないだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-//Nj [126.199.81.21])
2021/04/26(月) 18:47:49.88ID:oXO1gaoqp957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d5-3cD6 [114.154.242.154])
2021/04/26(月) 18:48:22.77ID:UvkEzD//0 つべってNG無いのか
やりたい放題やん
やりたい放題やん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c31d-Nexr [220.96.169.4])
2021/04/26(月) 18:49:44.65ID:GhCiM2dM0 ああ・・・あかんわ
これ失笑されるパターン入った
これ失笑されるパターン入った
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9c-PX84 [122.255.165.71])
2021/04/26(月) 18:51:13.57ID:7VArsxRx0 本編はじまったらよんで
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 18:52:04.60ID:sXth/Vic0 出演者はニコニコのコメしかみないからソッチが荒れてなければ大丈夫だが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47be-3BSE [153.208.244.172])
2021/04/26(月) 18:52:32.54ID:LWYHzF9V0 >>954
つまりNGワードはとかは無いのね
つまりNGワードはとかは無いのね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-sDok [219.106.151.139])
2021/04/26(月) 18:52:33.88ID:9fZGFVE30 ゲームの情報出るのはどうせ9時とかやろなあ
この後すぐで10時開始とかで
この後すぐで10時開始とかで
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-pWCI [49.97.100.176])
2021/04/26(月) 18:53:24.55ID:JpXegM+xd つべはチャンネル側でコメントの削除やNGの設定できるぞ
でも慎重にやらないと後で燃えるだろうな
でも慎重にやらないと後で燃えるだろうな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-On6t [182.167.1.16])
2021/04/26(月) 18:54:17.53ID:kcCarF070965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.225.62 [上級国民]])
2021/04/26(月) 18:55:17.60ID:pTfPWcDYM 立ててくる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-//Nj [126.199.81.21])
2021/04/26(月) 18:55:26.35ID:oXO1gaoqp 一気にタガが外れた感あるな...
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-H7+D [133.204.130.225])
2021/04/26(月) 18:57:19.99ID:JMJ1P44/0 ワルツやってないけど相変わらずエロい体した後輩だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-8Iou [36.11.225.62 [上級国民]])
2021/04/26(月) 18:57:32.49ID:pTfPWcDYM969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VIrC [110.163.12.143])
2021/04/26(月) 18:57:32.67ID:KKg2GIKPd ニコニコなんか送れたように見えるだけで実際にはNGワードを含むコメントは誰にも表示されてない
NGワードが含まれています!なんて警告文が出て送れないという形式ではないんだ
NGワードが含まれています!なんて警告文が出て送れないという形式ではないんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7de-rqav [133.186.118.227])
2021/04/26(月) 18:58:14.64ID:TTfnk2rY0 ひでえモデリングだな。。。
ウマ娘の後によくこれ流せる
ウマ娘の後によくこれ流せる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-5v27 [49.98.113.197])
2021/04/26(月) 18:59:05.83ID:Y4qTEfoZd どうでもいいけど何でワルツってタイトルなのにアイドルダンスしてんの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f92-+Osx [114.167.146.210])
2021/04/26(月) 18:59:54.28ID:up4B+/fc0 オタ受けがいい
以上
以上
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-pIir [110.1.16.35])
2021/04/26(月) 19:00:04.79ID:99E412LT0 カメラワークで誤魔化したりしてない分余計に差がついててキツイな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9LNW [106.129.207.31])
2021/04/26(月) 19:00:13.23ID:yo1nrpc+a975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-On6t [106.180.10.203])
2021/04/26(月) 19:01:02.18ID:YsySSpRCa >>974
3.5いってるが
3.5いってるが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 19:02:20.43ID:sXth/Vic0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-9LNW [124.215.125.119])
2021/04/26(月) 19:02:44.49ID:rnGCAh0f0 >>975
7.5万どころか全盛期の時代みたいに既に10万超えて欲しいな
7.5万どころか全盛期の時代みたいに既に10万超えて欲しいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-9LNW [58.188.23.222])
2021/04/26(月) 19:03:04.87ID:0FcinrsD0 いやー、もうですかねー
公式で虚無を否定できない
公式で虚無を否定できない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7de-rqav [133.186.118.227])
2021/04/26(月) 19:03:11.61ID:TTfnk2rY0 ウマ娘に夢中です
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-phZR [14.11.0.0])
2021/04/26(月) 19:04:06.43ID:NgPtDEp90 つべのコメント欄すら虚無って言ってるやつ多いのはよっぽどの事態だよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-pWCI [49.97.100.176])
2021/04/26(月) 19:04:12.10ID:JpXegM+xd ツイッターRTの勢いでFGOの現状が分かるのは良くも悪くもハッキリしてるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-MaSC [150.31.24.163])
2021/04/26(月) 19:05:00.55ID:tqJ6VSD10 >>980
別に今回に限らずに毎回そういう荒らしは湧いてたよ
別に今回に限らずに毎回そういう荒らしは湧いてたよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-s+7p [133.106.61.108])
2021/04/26(月) 19:05:29.80ID:SALM1xOVM おまえらふるえてきたん?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7de-rqav [133.186.118.227])
2021/04/26(月) 19:05:59.10ID:TTfnk2rY0 言い訳するなよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6f-BShP [120.51.65.32])
2021/04/26(月) 19:06:20.46ID:sXth/Vic0 ニコニコ全然追い出されない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-xYSY [59.86.57.62])
2021/04/26(月) 19:06:25.46ID:Rd083a/10 ハッキリ落ち目やん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-yxcN [60.147.57.50])
2021/04/26(月) 19:06:32.24ID:BPzt9f/90 7万まだ行ってない言い訳してんぞ🤣
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-3cD6 [112.70.209.123])
2021/04/26(月) 19:06:39.13ID:Tqygr6+a0 まじやばいのか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bb-sVZV [121.82.88.154])
2021/04/26(月) 19:06:43.26ID:lfMaRUCM0 ええ何これ…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-Om6J [117.108.37.95])
2021/04/26(月) 19:06:49.21ID:35ivlh9l0 >>935
ニコは平和だし
ニコは平和だし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ihiP [175.131.126.184])
2021/04/26(月) 19:07:49.05ID:WxJkqyPk0 ウマの時もやべー奴らいっぱい湧いてたし基本つべのコメ欄は地獄
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc9-W1DY [222.0.172.23])
2021/04/26(月) 19:07:59.27ID:xbVkbz+N0 今回は未達成で終わりそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd0-On6t [111.107.219.252])
2021/04/26(月) 19:08:15.92ID:/6Vvkr8n0 RTってなに?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-5v27 [49.98.113.197])
2021/04/26(月) 19:08:25.42ID:Y4qTEfoZd 川澄RTも知らんお婆ちゃんだったか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-FqEi [61.23.216.166])
2021/04/26(月) 19:08:52.80ID:RoaPwHbw0 プリコネでも5万弱いったから大丈夫だろ RTはしないけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-E76Y [121.86.83.179])
2021/04/26(月) 19:08:57.43ID:CXSlgpmD0 梶田w
あれ 金元いないな
あれ 金元いないな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6d-MaSC [150.31.24.163])
2021/04/26(月) 19:09:08.54ID:tqJ6VSD10 ツイートキャンペーン始まるのが遅かったとは言え最盛期ならもう終わってるよね
今5.2万だしスピードが結構遅い
今5.2万だしスピードが結構遅い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-90rl [182.251.150.29])
2021/04/26(月) 19:09:16.45ID:e8XDalCQa 今、生放送を楽しんでいないユーザーは捨てる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-RU/7 [106.129.218.76])
2021/04/26(月) 19:09:39.12ID:Bcc3tHi2a 今外注に頼んでる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-pIir [126.182.63.137])
2021/04/26(月) 19:10:37.88ID:+gk0hau9p ユーザーに捨てられてない?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 39分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 39分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。