探検


【アズレン】アズールレーン part6013

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/04/24(土) 17:46:08.66ID:Im/hD3Zg0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part85
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617384567/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part6012
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619221234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/24(土) 17:46:17.02ID:Im/hD3Zg0
PVE用おすすめキャラ
https://i0.hdslb.com/bfs/article/3c8263f21066220b9e44f179b1bc832ddaa06b0d.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/c3ac34e651a99e46ca3613af96ea5f009e01fa3a.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2021/04/24(土) 18:11:23.46ID:/1g9AdqrH
【ワキガイジ(※NG推奨)】
ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ワッチョイW 9f83-br4X [133.203.231.1]
ブーイモ MM××-v91C
スップ
60.119.103.55
 
http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210420/NlhLZ1pJU3Aw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210424/TnFnWkJEUlQw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210424/R0VORVpvR3VN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210402/SU9adWZwM3lk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/Y0hvUHY5L1Zk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/OGhmdGxRSGcw.html

 
【特徴】
キャラdis、運営dis
日本dis(※在日朝鮮人の疑惑有り)
大艦隊に所属すらしていない挙句、司令ですらないエアなのに所属メンバー晒してやる等と妄想癖がある
自分以外の全てがNGガイジに見える重度の糖質持ち
重度の自閉症持ち
分裂症、自己愛性人格障害も併発
謝らない、すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIPを変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
“NGニート” “無職”といった特徴的な言葉ばかり使う
吾妻を完凸していないくせに吾妻は弱いだのエアプを晒すイキリチンパンジー
「搬出」と「拠出」の違いも分からないで誤って使ってるからたぶん学校で国語の成績は1を取ってる(※下記参照)
社会不適合者、無職ニート、ぼっち、とくさん


563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hu5D [49.98.132.152]) sage 2021/01/03(日) 14:38:54.33 ID:mV5bUQR/d
搬出すらしないカス共さぁ
お前ら何で大艦隊来たの?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-3492 [60.119.103.55]) 2021/01/11(月) 23:22:08.01 ID:wKD4wBZO0
NGガ◯ジ発狂してて草
お前のことNGしてるから見えねーよw

378 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-6xrn [14.11.167.64]) sage 2021/04/11(日) 17:33:59.27 ID:caBFfYXg0
栗田の悲壮感煽りへの解答がmetaだぞ
これがアズレンの悲壮感だ

671 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a76-DW7S [27.114.10.198]) sage 2021/04/15(木) 10:19:46.89 ID:LW4QIm7d0
バカ無職Nガイブチ切れてて草


鯖はキール プレイヤーネームは原悠衣
https://i.imgur.com/CZCaWYO.jpg
https://i.imgur.com/j5nwDLe.jpg
https://i.imgur.com/Hn1hCxK.jpg
https://i.imgur.com/GQzm8MV.jpg
https://i.imgur.com/ltQJsu1.jpg

※テンプレではありません
2021/04/24(土) 18:11:43.30ID:/1g9AdqrH
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアズールレーンといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用

■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了

■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる

■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録
2021/04/24(土) 18:24:22.92ID:Q96FkC95d
ワキガイジ
ブーイモ MM97-v91C
ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]


とさくん
ス×× Sd8f-MHHm
ス×× Sdaf-+a6l
110.134.15.218


オッペケガイジ
オッペケ Sre7-8vRC [126.
60.139.100.155
オッペケ Sr5f-Jlxq [126.
オッペケ Sre7-fD6N [126.(※ほぼ必ずageてブラウザも頻繁に変える奴だから注意)


その他のガイジ
ワッチョイW ef73-jMDq [118.155.3.102]
2021/04/24(土) 18:34:17.80ID:4BtMHkvOd
>>5
追加
ワッチョイ 2f1f-On6t [103.205.169.16]
2021/04/24(土) 19:15:28.53ID:mDycTarW0
グローウォームちゃん愛す
2021/04/24(土) 19:29:32.86ID:dc5vAsbX0
ぬあああああん!リベッチオだけのためにキューブ300溶けたぞ…
2021/04/24(土) 19:41:07.50ID:VFIld83d0

>>8
スレに貼ってたひとかな?まあ出たなら…とりあえずおめでとう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c762-H1Bl [121.80.206.137])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:41:17.80ID:VgeXoj+20
岩の前で反復横跳びすることを迷路とはいわない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-hsWb [14.8.139.33])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:41:55.08ID:OjigWXIV0
ホーム画面でセリフ文字を消すのはどうするんだ?
2021/04/24(土) 19:42:04.62ID:1i61yl2/0
ホクレンに長期出張なので前夜ハッスルした結果
https://i.imgur.com/bMY2Hyw.jpg
2021/04/24(土) 19:42:55.55ID:3ymh1yQu0
最近蒼天画廊からやる気を感じれなくて悲しくなりますよ〜
2021/04/24(土) 19:44:10.27ID:Im/hD3Zg0
ガハハハハ!!!気持ちええ!!!!KAN-SENレイプは最高だァァァ!!!!!
2021/04/24(土) 19:44:20.97ID:cXYI2/Fl0
なんでポーラのケツはあまり騒がれないの?顔がいつもと違うから?
https://livedoor.blogimg.jp/kamoshiba/imgs/4/6/46ea5a90.jpg
2021/04/24(土) 19:44:34.21ID:/+2frMcB0
ボス用艦隊の迷路待ちの動きが完全に返し縫い
2021/04/24(土) 19:45:29.92ID:hGRMrfOI0
今回掘った方がいいのある?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:45:30.67ID:Q9ALG6pd0
https://i.imgur.com/3lU28kH.jpg
完墜ち総旗艦殿徹底的に愛す
2021/04/24(土) 19:46:04.60ID:NqgZBDRT0
>>17
ポッターくんのお尻
2021/04/24(土) 19:46:28.68ID:Im/hD3Zg0
>>18
他所のヴィットリオ・ヴェネトちゃん乱暴に犯す
望まぬ妊娠させる
2021/04/24(土) 19:46:34.77ID:VFIld83d0
やっぱ休日に食べるJ.S.バーガーを…最高やな!
2021/04/24(土) 19:47:16.82ID:Di6wl1t40
要望出しまくっとけばストレスのないギミック作ってくれるかもしれんぞ

多分ギミック使うなという要望は通らない
2021/04/24(土) 19:47:19.16ID:dc5vAsbX0
>>9
いや知らんしwその人も出ればいいな
2021/04/24(土) 19:47:36.70ID:EHSJ/kAod
https://i.imgur.com/ulng2Qk.jpg
またしゅきかんがレイプされてる
2021/04/24(土) 19:47:41.20ID:o/4HAF1Sd
https://i.imgur.com/LAdbruJ.jpg
2021/04/24(土) 19:47:43.52ID:Pk0PwF510
ルイージは目の色も義眼ぽいしサイボーグなのかな
2021/04/24(土) 19:47:46.34ID:M4AxYvzG0
指揮官ならハンバーガーと言えばマックでは
2021/04/24(土) 19:47:54.57ID:uLQZFl+C0
もしかしてJaneから画像貼れるようになってる?
https://i.imgur.com/fIWnpfb.jpg
2021/04/24(土) 19:49:12.84ID:hGRMrfOI0
>>19
掘るならネルソンみたいな気の強い女じゃないと
2021/04/24(土) 19:49:56.74ID:k78WpshJ0
今回のイベントストーリー進展あった?
ロイヤルの偽物たちと迷路で戦っただけ?
2021/04/24(土) 19:52:09.64ID:eSEGy15Na
ようやく全員揃ったわ
たぶん100連未満
2021/04/24(土) 19:52:22.43ID:J3hwFboqa
夕立、今日の夕飯はご飯と焼肉のたれだぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:53:07.32ID:Q9ALG6pd0
悲願の総旗艦レイプは遂に果たされた
これ以上の進展があろうか、いや無い
2021/04/24(土) 19:53:18.00ID:zlBdmbtdd
古きよき夕立時雨雪風のセットもいいよな
2021/04/24(土) 19:53:34.97ID:4k1JOqB70
レーベ様ののASMRが欲しい
2021/04/24(土) 19:56:14.05ID:MeBMlaxDa
焼肉のタレとマヨネーズで無限に飯は食える
2021/04/24(土) 19:56:20.31ID:VFIld83d0
インドネシアの潜水艦は今頃水圧で潰されてしまっているか耐えられる水深で生き続けているのか
助かってほしいが絶望的だろうか
2021/04/24(土) 19:56:56.35ID:H2GLljXC0
>>15
ザラの水着はザラの顔だけどポーラは別人じゃん(~O~;)
ザラは左右に動かせばちゃんと動くのにポーラは顔だけコクコク(;´∀`)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:58:35.46ID:Q9ALG6pd0
https://i.imgur.com/h01pD8D.jpg
遠征中でお風呂に入れずフェロモンが濃縮されてすごいことになってる総旗艦殿に欲情する
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c762-H1Bl [121.80.206.137])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:58:56.35ID:VgeXoj+20
>>15
水の質感がすごい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:59:00.10ID:DrEggQlC0
ポーラのシリに引っ付くヒトデはちょっとしつこいと思います
2021/04/24(土) 19:59:19.38ID:0V0M/ZMR0
スレにサディアの威光が広がっていくのわかる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-Im0W [210.236.78.239])
垢版 |
2021/04/24(土) 19:59:54.35ID:HBtzm8AL0
指揮官「やれ」
ヒトデ「はい・・・」
2021/04/24(土) 20:00:43.78ID:zlBdmbtdd
でもよぉ…アイリスの枢機卿様とセックスしたくねぇかぁ?
2021/04/24(土) 20:02:14.45ID:blgep5Kg0
大丈夫?寮長サディア人にすら面白い人みたいに認識されてない?
https://i.imgur.com/BVgBVt8.png
2021/04/24(土) 20:02:24.62ID:x/gQLCND0
ポーラは視線移動でお尻フリフリしたら最高だった
ヴェネトは言うことないです
2021/04/24(土) 20:02:28.78ID:VFIld83d0
ポーラの投げたヒトデを二指で受け止めてポーラの顔に貼り付ける
2021/04/24(土) 20:02:44.85ID:jthZe+P4a
大先輩来てるじゃん
2021/04/24(土) 20:02:49.47ID:+CUxyKwq0
>>39
浴場だけにな🤭
2021/04/24(土) 20:03:09.18ID:Im/hD3Zg0
俺の…俺だけのヴィットリオ・ヴェネトちゃん…
2021/04/24(土) 20:04:05.38ID:eSEGy15Na
ウォスパさん、戦歴長過ぎてビビる
2021/04/24(土) 20:04:14.11ID:lSHDqbzR0
https://i.imgur.com/ykv6TkN.jpg
2021/04/24(土) 20:04:46.89ID:XX8lCJp70
EXの迷路は明らかにいらない
2021/04/24(土) 20:04:51.73ID:l0+lnycfd
ワキガイジ

ブーイモ MM97-v91C [210.148.125.59]
ID:GENEZoGuM
ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:NqgZBDRT0
2021/04/24(土) 20:04:54.68ID:QOsquSrI0
>>15
十分騒がれた
2021/04/24(土) 20:05:05.70ID:IySeALQNM
友好度ってノーマルよりハードのが高く上がる?
2021/04/24(土) 20:05:19.78ID:8h3sXGqL0
>>45
アカンこれじゃ鉄血の威厳が死ぬぅ!
2021/04/24(土) 20:06:20.86ID:B49HgBFMM
さっき総旗艦殿が船の上から地中海にサディアの威光を降り注いでた
プシャーッ!!って切れの良さそうな音立ててた
なんでも開放感がたまらないらしい
2021/04/24(土) 20:06:26.27ID:RaYeir9M0
>>52
お前が好き!!!!!
2021/04/24(土) 20:06:33.01ID:QOsquSrI0
アクィラの水着ケツもエグいんやろなと思ったら、やっぱりエグかった💦

https://i.imgur.com/4W9ZEw0.jpg
2021/04/24(土) 20:07:29.48ID:Ia2tIFdN0
>>49にボートを用意しろ!自爆用でいい
2021/04/24(土) 20:07:55.40ID:NosTiNqg0
ワイド画面気になってエミュで設定したけど21:9駄目で18:9は対応してた
2021/04/24(土) 20:08:09.71ID:VFIld83d0
やはり銀髪は伊達じゃない
2021/04/24(土) 20:08:25.73ID:Glmx9JWY0
今回のキャラって強いの?
2021/04/24(土) 20:08:28.15ID:hsQjMeA30
SPめんどくせぇwなんだこれ
2021/04/24(土) 20:08:30.81ID:vyTLFxQD0
大先輩のたぬき回来てるな
https://youtu.be/dh1_tTvhERY
2021/04/24(土) 20:09:05.99ID:zr7oZcgg0
97%で肌です
2021/04/24(土) 20:09:12.43ID:Cfc09rXtd
>>29
>>19はワキガだから触らないでおくれ
まあお前もIPとワッチョイが似てるせいで巻き添えNG食らってそうだけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:09:34.94ID:DrEggQlC0
>>64
弱いから使わなくていいぞ
2021/04/24(土) 20:09:53.20ID:hGRMrfOI0
あれ、もしかして天城ちゃんってボス倒す艦隊に入れないと
ポイント2倍ならんのでは…
2021/04/24(土) 20:10:08.94ID:t4WAsa1g0
>>52
大好きです!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-On6t [121.80.173.187])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:10:27.92ID:2OOB2oZ70
【お知らせ】
重桜の大先輩三笠(CV:大原さやか)が贈る
『 #三笠大先輩と学ぶ世界の艦船 』第二学期の第4集「戦艦ウォースパイト」を公開!

30年に渡って不屈の精神で戦い続けた奇跡の戦艦「ウォースパイト」
その活躍と勇姿をぜひご覧ください!
2021/04/24(土) 20:10:58.48ID:zrN0nnjwM
新鮮なたぬきさんだ
2021/04/24(土) 20:11:12.87ID:Pk0PwF510
>>70
無理に入れなくても二日もイベント回れば1000いかね?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-Im0W [210.236.78.239])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:11:40.20ID:HBtzm8AL0
>>72
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2021/04/24(土) 20:11:48.39ID:M4AxYvzG0
メルクーリヤが勝負を挑んできた
俺の手札
ラーメン 餃子 チャーハン
瞬殺だった
2021/04/24(土) 20:12:12.42ID:HYIXQsB60
SP解禁まで天城ちゃん入りでやったらとっくに1000オーバーしてたなあ
2021/04/24(土) 20:12:21.64ID:Zy26i38V0
ヒャッハー!新鮮なお婆ちゃんだぁ
2021/04/24(土) 20:12:25.02ID:GMWajtxCd
ウォースパイト着てるやん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:12:57.39ID:DrEggQlC0
一刻も早く天城ちゃんを寮舎で甘やかしたい気持ちは分かる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:13:20.28ID:Q9ALG6pd0
>>79
皮モノでは抜けない
2021/04/24(土) 20:13:53.83ID:2+CUX2TE0
たぬき来たか見ないと
2021/04/24(土) 20:15:32.68ID:hGRMrfOI0
>>74
どうしても今日中に胸タッチしたい
2021/04/24(土) 20:16:56.19ID:Pk0PwF510
>>83
一日一回ずつ解禁だからどっちみち7日かかるけどね
2021/04/24(土) 20:17:07.13ID:B49HgBFMM
軍艦はすぐ陳腐化するしチンポ堕ちもするな(三笠パイセンを観ながら)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:17:44.39ID:Q9ALG6pd0
ちょっと自慢するみか姉かわいい
2021/04/24(土) 20:17:56.20ID:NV+zkJdF0
今回SR結構出てるよきてるよ追い風
2021/04/24(土) 20:18:10.92ID:j2xxIxgd0
七日かけて世界を作るより可愛い天城ちゃんひとりごと作った方がいい
2021/04/24(土) 20:19:16.21ID:NqgZBDRT0
俺のオーロラかわいい
濃厚な腋をしっかり嗅ぐからね
2021/04/24(土) 20:19:24.96ID:kBPv1znV0
天城ちゃん6人ください
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:20:02.69ID:Q9ALG6pd0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん調教してる間に天城ちゃん二人分ぐらい天城さん犯した
2021/04/24(土) 20:20:43.94ID:k5WWvYgZ0
http://imgur.com/IICnTzM.png

なんとか致命傷で済んだぜ
2021/04/24(土) 20:20:57.93ID:/PvHGive0
陛下も近代化改修されてたんだな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:21:04.16ID:Q9ALG6pd0
超DQN戦艦犯す
2021/04/24(土) 20:21:43.39ID:0V0M/ZMR0
自動が麻薬すぎるもういちいち60周だとか友好度を考えることさえ無さそう
2021/04/24(土) 20:22:45.89ID:Pk0PwF510
SR沼は胃が痛くなる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:23:05.64ID:Y5YeZfsa0
天城ちゃんすごくかわいい
お菓子のどに詰まらせてるとことかムッチャ背中撫でたくなる
ここまでロリをかわいいと思ったのはペルソナ4の菜々子以来かも
2021/04/24(土) 20:23:08.71ID:GiG1yEoMd
ワキガイジ

ブーイモ MM97-v91C [210.148.125.59]
ID:GENEZoGuM
ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:NqgZBDRT0
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:25:29.39ID:Q9ALG6pd0
>>97
菜々子のプリン食べたの?
2021/04/24(土) 20:25:37.69ID:Im/hD3Zg0
クーちゃん妊娠させる
レイプで
2021/04/24(土) 20:25:43.99ID:/PvHGive0
ヴェネト様フォーミダブル見て逃げてて草
2021/04/24(土) 20:26:12.01ID:hGRMrfOI0
>>84
マジか
マジだった
2021/04/24(土) 20:27:12.65ID:vhXfZYTk0
ワイ、SP漏らした雑魚指揮官やけどドロップ運はピカイチ
https://i.imgur.com/YruhOFr.jpg
2021/04/24(土) 20:27:50.61ID:4k1JOqB70
能登と釘宮といえばムネモシュネの娘たち
2021/04/24(土) 20:33:15.23ID:IL3fz7Udr
>>103
おめ
ドロップ産のアブルッツィは交換のに比べて固定値が4〜5程高いから大事にしろよ
2021/04/24(土) 20:35:42.82ID:UY9IyUBI0
おばあちゃん出産してもう講義か
養生してや
2021/04/24(土) 20:36:43.73ID:p2bsuTqU0
VV犯すニキはいったい何人いるのだ
書き込みだけじゃ内容似ててわからんぞww
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:37:09.84ID:DrEggQlC0
どうして息を吐くように嘘を吐ける人がいるのか分からない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-Im0W [210.236.78.239])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:37:15.82ID:HBtzm8AL0
たぬきさんの艦歴最後にマジ泣きしたわ
たぬきさんもうたぬきさんなんて言わないよ
2021/04/24(土) 20:37:39.08ID:M4AxYvzG0
なんていうの?
2021/04/24(土) 20:37:48.26ID:HdzONL2QM
>>101
そんな情けない姿を見せたなら全裸土下座不可避なんだよなぁ…
2021/04/24(土) 20:37:48.93ID:GMWajtxCd
ウォースパイトの講義最後不覚にもグッと来てしまった
あとドイツ軍あんな兵器使ってるの知らなかった
2021/04/24(土) 20:38:39.90ID:tLs0G8Gjr
史実で泣けるなんてまるで悲壮感ですね
2021/04/24(土) 20:40:03.31ID:blgep5Kg0
ドイツもなんだかんだ技術力すごかったのね
このゲームやってると海軍しか見ないからあまり強く感じないけど
2021/04/24(土) 20:40:04.80ID:fxD/bjkv0
褐色陛下マレーヤちゃん出して
2021/04/24(土) 20:40:53.24ID:1i61yl2/0
たぬきは記念艦として残れなかったのか…
2021/04/24(土) 20:41:22.30ID:Pwv7WTkjd
ヒコーキ飛ばしまくるいつものオッペケガイジだから以下をNG
ちなみにとさくんだ


Jlxq


181 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Jlxq [126.179.51.203]) sage 2021/04/23(金) 13:02:36.44 ID:U7gn+b+kr
もはや翻訳忘れはイベント後半の風物詩になってるな

誰か翻訳チェック担当一人雇った方が良いんじゃないか?

416 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Jlxq [126.234.63.104]) sage 2021/04/23(金) 23:25:18.15 ID:64Ja9nuCr
不満があるなら自分でセリフの位置調整しろは草

282 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Jlxq [126.179.13.136]) sage 2021/04/24(土) 12:17:18.01 ID:7UahMGyzr
毎回コラボする度にサーバー落ちた落ちた言ってるけどアズレンのアクティブってそんなに凄いん?

303 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Jlxq [126.179.38.13]) sage 2021/04/24(土) 12:26:33.07 ID:uQ5+cuwCr
誰だよそいつと思ったらウマ界隈で問題起こした奴なのか
またアズレンユーザーが迷惑掛けちゃいました?

383 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Jlxq [126.166.244.227]) sage 2021/04/24(土) 13:01:19.86 ID:Qf8bvlaGr
>> 356
Nガイ愚痴スレとアズレンスレ反復横飛びしてて草

671 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Jlxq [126.166.141.96]) sage 2021/04/24(土) 15:48:32.67 ID:t6cr22mDr
Yostarの品薄商法はもう飽きた

113 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Jlxq [126.34.51.200]) sage 2021/04/24(土) 20:38:39.90 ID:tLs0G8Gjr
史実で泣けるなんてまるで悲壮感ですね
2021/04/24(土) 20:41:38.62ID:AcswNXCa0
うわーチンポな艦船
2021/04/24(土) 20:42:15.22ID:2+CUX2TE0
さすが史上最高武勲戦艦やね
2021/04/24(土) 20:42:15.53ID:6P9Ep2o10
勉強になる
2021/04/24(土) 20:43:14.84ID:XZr0jWIX0
座礁したウォースパイトに敬礼する少年
https://i.imgur.com/GIWSWzW.jpg
2021/04/24(土) 20:44:06.10ID:eSjvmoZy0
たぬきさん妹達と比べて自分胸がちょっと…みたいな事言っていたから
残りのクイーンエリザベス級未実装艦の妹殿下が素晴らしい高貴ぼでーの可能性
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-Im0W [210.236.78.239])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:44:11.98ID:HBtzm8AL0
>>121
光の速さで保存した
イギリス人にとってウォースパイトは三笠みたいなもんか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:44:26.51ID:Q9ALG6pd0
>>121
いい写真だな
2021/04/24(土) 20:45:06.77ID:2+CUX2TE0
>>121
こういうのは反則なのでやめてください^q^
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:45:59.25ID:DrEggQlC0
日本人にとっての戦艦なんて大和以外その他なんじゃねーの?
2021/04/24(土) 20:46:03.57ID:gWFYjRBb0
おかしい、いつもはエロスレなのに
感動してしまうとは
2021/04/24(土) 20:46:15.53ID:TYkPSmBS0
ウォースパイトってなんてドラマチックなんだろ
2021/04/24(土) 20:46:28.27ID:Im/hD3Zg0
ローンちゃん犯す
思う存分犯したら胎内に潜る
2021/04/24(土) 20:46:38.90ID:zAkwDnh90
当時は大和より長門だったらしいわよ
2021/04/24(土) 20:46:59.66ID:KwmYyqNP0
パンピーにとっては全部戦艦だぞ
空母とか巡洋艦とか駆逐艦とか知らん
2021/04/24(土) 20:47:24.43ID:Iynq7kM/0
>>122
ヴァリちゃんは四女だぞ
QE級全員同じ説
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-br4X [133.203.231.1])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:47:47.88ID:g3dnic1s0
ウォースパイト武勲艦ならもっと性能盛れ
2021/04/24(土) 20:48:01.84ID:5CA48EFta
たぬきェ.....
2021/04/24(土) 20:48:02.03ID:OjVsIquQ0
>>121
たぬきさんよりデカい少年すげぇ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:48:03.94ID:DrEggQlC0
当時っていつよ
ナウなヤングのワタシには令和以外分からないわ
2021/04/24(土) 20:48:19.06ID:TYkPSmBS0
大和って当時は建造された事も出撃した事も沈んだことも知られてなかったんじゃないっけ
2021/04/24(土) 20:48:30.76ID:4k1JOqB70
性能はもう十分だからおっぱい盛るか
2021/04/24(土) 20:49:05.68ID:HYIXQsB60
空母からB-52が!
2021/04/24(土) 20:49:32.01ID:i74IEmYS0
大正生まれしゅきかんいるってマジ?
2021/04/24(土) 20:49:45.06ID:7E4xuu/Rd
そろそろ母乳出しても良いと思う
2021/04/24(土) 20:51:21.44ID:Di6wl1t40
https://i.imgur.com/A2bSuKE.png

ぬるりと来た
2021/04/24(土) 20:51:27.51ID:AHi+/k86d
ワキガイジ

ワッチョイW 9f83-br4X [133.203.231.1]
ID:g3dnic1s0
ブーイモ MM97-v91C [210.148.125.59]
ID:GENEZoGuM
ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:NqgZBDRT0
2021/04/24(土) 20:51:32.58ID:fxD/bjkv0
福島さん!?
2021/04/24(土) 20:52:53.98ID:0V0M/ZMR0
何でこの人戦争を嫌悪してんだと思ったがそういうことか
2021/04/24(土) 20:53:05.42ID:U5mfm28Ca
すまんなんでドロップ自慢してるの?
どうせ35kまで走るし意味なくね?
2021/04/24(土) 20:54:02.37ID:blgep5Kg0
ヴァリアントちゃんもQE級で今いる3人じゃ一番でかい気もする
2021/04/24(土) 20:54:02.54ID:1i61yl2/0
ザラ・ポーラvsリットリオ・ヴェネト・指揮官のビーチバレーは指揮官その場から1歩も動けず戦力外
https://i.imgur.com/LCOSHBj.jpg
2021/04/24(土) 20:54:04.67ID:u9ALGP1sa
>>131
さすがに空母は何となくわかると思う
2021/04/24(土) 20:54:58.77ID:j6jGgg4m0
>>137
クソデカ戦艦が居ることはみんな分かってた
460mm砲を載せてるかどうかまではともかくな
2021/04/24(土) 20:55:30.78ID:Xhf8aSC80
ベネットこれサディア隊組むなら榴弾にしても良いんだよな
2021/04/24(土) 20:55:31.80ID:YD8hAFZqM
嫌悪するものという強キャラ感たっぷりの二つ名を持つ美少女がいるらしい
2021/04/24(土) 20:55:45.37ID:2+CUX2TE0
そんなわけ無いだろアメリカ人に「エンタープライズって知ってる?」って聞いたら「誰だよお前」って言われたぞ
空母なんてそんなもんだよ
2021/04/24(土) 20:55:45.43ID:Iynq7kM/0
軍艦って意味で戦艦って単語が使われたりするからなー
一般人の認識なんてそんなもんでしょ
2021/04/24(土) 20:56:06.94ID:HYIXQsB60
>>153
スタートレックって言われるぞ
2021/04/24(土) 20:56:42.24ID:QOsquSrI0
>>121
巨人や
2021/04/24(土) 20:57:01.26ID:+y2qhflq0
フリッツXなんて兵器ドイツ作ってたんか…
名前聞いたことあったけど架空兵器かとおもってた
2021/04/24(土) 20:57:09.49ID:GxARse10a
最初は巡洋艦てなんだよフィルターにねえじゃねえかとか
空母指定でユニコーン消える意味わかんねえとか言ってました
2021/04/24(土) 20:57:25.35ID:x5OwuqR00
日本人にとっても綾波はエヴァだし長門はハルヒなんだ
2021/04/24(土) 20:57:37.61ID:gAEtaCO60
軍艦に興味ない人は全艦種戦艦だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 20:57:41.35ID:DrEggQlC0
一般人はボトムズにしか詳しくないからなぁ
2021/04/24(土) 20:58:48.34ID:fxD/bjkv0
ハルヒとか知ってるのはもうおっさんだけらしいぞ
2021/04/24(土) 20:58:53.71ID:yudFhOBt0
空母が戦艦!
2021/04/24(土) 20:59:56.78ID:PamLzCN1a
>>30
アズレンのストーリーより艦これの心配しなよとくさん
2021/04/24(土) 21:00:56.78ID:GAeCY84Kd
アウアウとくさんはNG


4EFP


164 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-4EFP [111.239.122.7]) sage 2021/04/24(土) 20:59:56.78 ID:PamLzCN1a
>>30
アズレンのストーリーより艦これの心配しなよとくさん
2021/04/24(土) 21:02:09.02ID:M4AxYvzG0
興味がなければ大体同じに見える
ガンダムも全部同じに見える
2021/04/24(土) 21:02:58.06ID:l3/jyOJka
🖖👩🏻‍🦳
2021/04/24(土) 21:03:18.49ID:VFIld83d0
Gガンダム夕方から再放送しよう
2021/04/24(土) 21:04:11.52ID:fxD/bjkv0
明日の予報雪で草。寒くてお散歩できねえだろうが
2021/04/24(土) 21:04:25.99ID:Im/hD3Zg0
どこの田舎だよ
2021/04/24(土) 21:04:27.21ID:1i61yl2/0
中川「全部同じじゃないですか!?」
2021/04/24(土) 21:04:32.86ID:k5Q1qrBBa
>>166
人間も同じに見える
2021/04/24(土) 21:04:46.36ID:gWbXXK+A0
倍すげえ
https://i.imgur.com/4z5d4VE.jpg
2021/04/24(土) 21:05:39.01ID:Di6wl1t40
リアル北連かよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:05:48.22ID:Y5YeZfsa0
俺も始めたての頃は前衛と主力の区別もつかなかった
おっぱいで判断してたりした
2021/04/24(土) 21:07:37.47ID:TYkPSmBS0
ジュノーとジュノーの見分けがつかんかったわ
2021/04/24(土) 21:08:28.43ID:XZr0jWIX0
>>169
寒い所で運動した方が脂肪燃焼効果は高いらしいぞ
2021/04/24(土) 21:08:28.81ID:VFIld83d0
シエ風も一号と二号いるし
2021/04/24(土) 21:08:49.19ID:k5Q1qrBBa
儚い感じでかわいいのがジュノー、怖い夢の話してくるのがジュノー
2021/04/24(土) 21:08:55.15ID:2+CUX2TE0
>>176
夕立「普通では?」
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:09:03.88ID:DrEggQlC0
アークロイヤルもノーフォークをナンパした事あるらしいし
おっぱいで艦種は判別できんな
2021/04/24(土) 21:09:07.02ID:Iynq7kM/0
浴衣ジュノーかわいい
2021/04/24(土) 21:11:43.77ID:Pk0PwF510
1から始めて30日で13章クリアすれば現金まだ貰えるんだっけ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:12:38.68ID:Y5YeZfsa0
おっぱい小さい主力艦船を副砲型の軽巡だと思って一喜一憂してたこともあった
2021/04/24(土) 21:13:36.80ID:VFIld83d0
レッコに遥か彼方歌わせる
艤装ないと艦種判別は難しいかもしれない
2021/04/24(土) 21:13:43.74ID:l3/jyOJka
可愛くてアホな妹がいるのがジュノーで
可愛くてアホな妹がいるのがジュノーね
2021/04/24(土) 21:17:37.75ID:1PLXbfAN0
>>186
ジュピターをアホ扱いするのは許さんぞ
2021/04/24(土) 21:18:06.26ID:TYkPSmBS0
>>187
ブラサジで思いっきりアホの子扱いしてたね
2021/04/24(土) 21:21:30.73ID:l3/jyOJka
>>187
すまん、片方は妹じゃなくて姉でした
ジュノーごめんね🙏
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4a-ePEl [14.15.23.79])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:21:44.47ID:6sTxlhpB0
ジャリベンって姉じゃなかったのか
2021/04/24(土) 21:23:45.28ID:xTAbbUFF0
加賀のハンカチ売り切れなんだが?
2021/04/24(土) 21:25:53.96ID:Xhf8aSC80
このタンエクすごいよぉおさすタンエのお兄ぃいさんんん
弟だよね?
2021/04/24(土) 21:26:33.65ID:1PLXbfAN0
>>192
ギンガナムはその辺のこと知らんのでは
2021/04/24(土) 21:26:55.79ID:HYIXQsB60
重巡と軽巡なんて差は主砲のサイズだけだよね・・・
2021/04/24(土) 21:27:29.15ID:k5Q1qrBBa
ターンエックスがガイ宇宙から来てそれを分析して作ったんじゃなかった?
2021/04/24(土) 21:27:35.02ID:1PLXbfAN0
>>194
そこが一番重要だし…
男の違いなんてチンポのデカさだけだよねっていうようなもんだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:31:19.41ID:DrEggQlC0
チンポの大きさが同じでもショタと種付けおじさんは違うと思うぞ
2021/04/24(土) 21:31:47.83ID:wOPxEBNF0
2倍周回って好感度も2倍だっけ
2021/04/24(土) 21:31:49.48ID:UKte7Dt3d
天城ちゃん入れてると航空要求満たせないのシビアすぎんよ
2021/04/24(土) 21:31:53.95ID:Xhf8aSC80
でもギム自身は∀を監視する為に作られたんだよぉおおつってるよな
2021/04/24(土) 21:32:23.12ID:HYIXQsB60
>>196
高身長スポーツマンで一物もデカい戦艦くんがいる横で、中肉中背の巡洋艦たちがモノのサイズ差を争うなんて愚かだと思わんかね
2021/04/24(土) 21:32:28.26ID:w1+fslQO0
ショタのデカちんに種付けられるおじさん
2021/04/24(土) 21:32:30.67ID:OjVsIquQ0
>>190
ジャリベン
で検索するとアズレンのジャベリンがたくさんヒットするの草
ほんと有名人になったなぁ
2021/04/24(土) 21:33:46.38ID:wOPxEBNF0
https://i.imgur.com/l4mxWD3.jpg

ジャベリンのライバルはこいつだ
2021/04/24(土) 21:34:44.23ID:i74IEmYS0
天城ちゃん感度2倍で海域回らせる
2021/04/24(土) 21:35:20.64ID:B/bolW2K0
いやぁ宇宙戦争のラストでジャベリンが宇宙人吹っ飛ばすところはスカッとしました!
2021/04/24(土) 21:35:33.71ID:fLnM+fjz0
トリチェリ早くほすい
2021/04/24(土) 21:35:43.47ID:0V0M/ZMR0
ウォースパイト壮絶なエピソードだった
URも納得
2021/04/24(土) 21:35:54.53ID:Iynq7kM/0
燃料たりない
2021/04/24(土) 21:37:14.48ID:VFIld83d0
ジャベリン!伸びろぉ!
2021/04/24(土) 21:37:18.60ID:AXVFfRXn0
トリチェリ声小さくてかわいい
2021/04/24(土) 21:38:33.80ID:Di6wl1t40
https://i.imgur.com/9JbpWdr.png

良い反応だ
2021/04/24(土) 21:38:48.04ID:Xhf8aSC80
CV無しだろ
2021/04/24(土) 21:38:50.23ID:4k1JOqB70
トリチェリやっと取れたけど声いいなケッコンするわ
2021/04/24(土) 21:40:37.52ID:OjVsIquQ0
>>212
お姉ちゃんのマスクをかぶる妹かわいい
2021/04/24(土) 21:41:06.57ID:Iynq7kM/0
え、お前らトリチェリの声が聞こえないの…?
2021/04/24(土) 21:43:26.38ID:APmWZmSIa
>>212
その目の色…同胞か?
2021/04/24(土) 21:43:41.61ID:w1+fslQO0
>>212
コスモ貴族主義やろどっちかっちゅうと…
2021/04/24(土) 21:43:48.76ID:GEsd7os9d
ヴェネトは声がね…
2021/04/24(土) 21:44:16.65ID:LrNv9xZQ0
>>204

https://i.imgur.com/ixupqmD.jpg
2021/04/24(土) 21:44:55.93ID:Im/hD3Zg0
ドゥーカ・デッリ・アブルッツィちゃんも中々レイプ映えしそうではある
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:45:37.28ID:Y5YeZfsa0
>>212
三白眼好き
早く来てくれ
2021/04/24(土) 21:49:56.50ID:VFIld83d0
>>220
撃ち合うのか…
2021/04/24(土) 21:51:06.77ID:Xhf8aSC80
艤装解除したら実艦が具象化するんだからそれ質量爆弾にすりゃ良いのでは
2021/04/24(土) 21:51:31.54ID:wOPxEBNF0
>>220
ジャベリン、全力で行きまーす!(トップアタックモード)
2021/04/24(土) 21:51:43.18ID:jBzuCpyed
乳がデカければ大体レイプで抜ける
でもエンタープライズは抜けない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-Im0W [210.236.78.239])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:53:06.48ID:HBtzm8AL0
ウソつけ、絶対エンプラが素っ裸で迫ってきたら襲い掛かるゾ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:53:57.61ID:DrEggQlC0
>>227
いや怖くね?
2021/04/24(土) 21:54:22.36ID:m6VyuG49a
でもロシアは抜ける
2021/04/24(土) 21:54:34.89ID:OjVsIquQ0
ウソつけ、絶対エンプラが素っ裸で迫ってきたら(エンプラが素っ裸で)襲い掛かるゾ
2021/04/24(土) 21:54:34.94ID:hsQjMeA30
>>220
自分を撃つ
2021/04/24(土) 21:55:22.02ID:n7cJzHmA0
素っ裸で襲いかかってくるのは赤城とか大鳳の役目でしょ
2021/04/24(土) 21:56:14.18ID:jBzuCpyed
>>232
いや愛宕とかエンプラやろ
2021/04/24(土) 21:58:35.79ID:WQTh1LZ20
マエストラーレかリベッチオが全裸で来たら孕ませる自信がある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 21:59:35.42ID:Y5YeZfsa0
素っ裸の女の人が「おいで」って言ってくる展開好き
闇ママに言われたい
2021/04/24(土) 21:59:46.61ID:1PLXbfAN0
>>235
エンプラがそっちいったぞ
2021/04/24(土) 21:59:52.21ID:AXVFfRXn0
リベッチオ守るマエストラーレ守る
2021/04/24(土) 22:00:39.58ID:YD8hAFZqM
追風「おいで」
2021/04/24(土) 22:00:41.98ID:M4AxYvzG0
https://i.imgur.com/MpNTNXp.jpg
素っ裸じゃなくてもダイブする
2021/04/24(土) 22:01:09.93ID:Im/hD3Zg0
リベッチオちゃんは犯す
2021/04/24(土) 22:01:12.44ID:wOPxEBNF0
ついにねんがんのドレイク砲をてにいれたぞ
2021/04/24(土) 22:02:30.36ID:vyTLFxQD0
最高に酔ったオイゲンとかガングートとか裸で襲ってきそうだし
発情した信濃なんかはベッドで裸で待ち伏せてそう
2021/04/24(土) 22:02:48.91ID:jBzuCpyed
すっぱだかは抜けない
2021/04/24(土) 22:03:36.22ID:NVWoJ0LC0
枢機卿お茶目ですこ
水着で胸と尻がぽよんぽよんしてるの尚すこ
2021/04/24(土) 22:04:31.30ID:1OQ028Msd
初期はみんなエンプラ犯すってあんなに言ってたのに…
2021/04/24(土) 22:04:34.72ID:wOPxEBNF0
素っ裸のサンディエゴは抜けないように、素っ裸のエンプラはなんか違う

姿見の前で裸で古傷を撫でてその傷が付いた時のことを思い返すシリアスシーンが始まりそう
2021/04/24(土) 22:04:46.45ID:EKl3xh++0
これぞ貴き者の流儀、か──
2021/04/24(土) 22:04:54.82ID:0z/fGIzv0
>>241
おめ
ワイは一週間で4枚連続できてあびゃああああなってたけどもう2週間近く見てないわ・・・
2021/04/24(土) 22:06:48.37ID:1PLXbfAN0
>>246
エンプラは素っ裸でも変なオーラはなってセイレーンの駒相手くらいなら無双できそう
2021/04/24(土) 22:06:50.00ID:fxD/bjkv0
素っ裸で走ってきたら服着せてから脱がして犯すよね
2021/04/24(土) 22:07:24.37ID:m6VyuG49a
素っ裸で恥ずかしがってないのは抜けない
人前で素っ裸にされるのは抜ける
2021/04/24(土) 22:07:43.80ID:NVWoJ0LC0
恥じらいは大事
2021/04/24(土) 22:08:13.76ID:nHPEejG70
バイフリー版のKAN-SEN艦載機乗りがついにイベントシナリオで公式化されたか
2021/04/24(土) 22:09:18.44ID:EKl3xh++0
https://i.imgur.com/PDnxsxd.jpg
ほんとに恥じらいがあれば抜けるのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-2iIt [106.128.147.3])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:09:28.51ID:nOCgQRq/a
>>245
あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色なんや…
2021/04/24(土) 22:10:02.59ID:Im/hD3Zg0
曇ってたら犯しはする
2021/04/24(土) 22:10:11.19ID:4k1JOqB70
ネタ抜きにエンプラと高雄で抜いたことないよこれだけは真実を伝えたかった
2021/04/24(土) 22:10:15.33ID:QOsquSrI0
>>254
これは恥じらってない
興奮してる顔や!
2021/04/24(土) 22:10:59.54ID:1i61yl2/0
着ていようがいまいが貧とロリはムリ
2021/04/24(土) 22:11:09.08ID:jBzuCpyed
大慈なだけでエンプラである以上は抜けない
それがヴェネトちゃんだったら抜けた
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:11:50.19ID:Y5YeZfsa0
>>239
両手を広げて誘ってくる女性は何でこうも魅力的なんだろうか
「おいで」っていう言葉の力も凄まじい
2021/04/24(土) 22:12:28.70ID:sga+2Spp0
犬では?
2021/04/24(土) 22:13:14.73ID:nOCgQRq/a
夕立に狗の真似をさせる
2021/04/24(土) 22:13:53.72ID:jBzuCpyed
役立たずの狛犬
2021/04/24(土) 22:14:03.67ID:KwmYyqNP0
エンプラ抜けないはネタやろって思ってたけど
西川貴教の参戦で現実味を帯びて来たのがな…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-Im0W [210.236.78.239])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:14:17.90ID:HBtzm8AL0
ハンケチは再犯なしでもう終わりなのかな・・・
2021/04/24(土) 22:14:32.03ID:0NaOi4EL0
気付いたら秘書艦枠が全員ビョルチ艦で埋まってたわ
2021/04/24(土) 22:15:13.64ID:F+kh4oBf0
硬派さん死す
https://i.imgur.com/7htvhIz.jpg
2021/04/24(土) 22:15:18.84ID:EKl3xh++0
夕立に悲しい過去……
2021/04/24(土) 22:16:23.81ID:nOCgQRq/a
樫野とヴェネトの間で圧死したい
2021/04/24(土) 22:17:37.55ID:pv3lW+1q0
>>268
あーなるほどね
2021/04/24(土) 22:18:11.43ID:GxARse10a
裸で釣れないならおマンコ広げればいい
童貞なら一発で昇天する
2021/04/24(土) 22:20:08.73ID:zAkwDnh90
エンプラでシコると脳内でAs a route of Rayがね・・・
2021/04/24(土) 22:20:10.71ID:XxTc9DD20
かしのんください
2021/04/24(土) 22:20:14.58ID:l3/jyOJka
エンプラに足りないのは無理してる感
ペーターを見習ってツインテにしよう
2021/04/24(土) 22:20:25.63ID:U5mfm28Ca
秋葉行けばハンカチまだあるんじゃね?
2021/04/24(土) 22:21:39.23ID:1PLXbfAN0
エンプラ西川言うやつは他のキャラでも一々声優の顔思い浮かべてんの…?
2021/04/24(土) 22:22:13.41ID:Ooky6drG0
>>239
淫獣放つ
https://i.imgur.com/a1HJqDT.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:22:17.00ID:Y5YeZfsa0
エンプラでは抜けないって言ってる人って子供のころ好きな人に素直になれない病を
今だに引きずってるだけかと思っていたけど違うの?
飽きたって理由なら戦争が起きるよ(過激派)
2021/04/24(土) 22:23:06.32ID:EKl3xh++0
https://i.imgur.com/7UrKYSl.jpg
本当の抜けるエンプラをお見せしますよ
2021/04/24(土) 22:23:23.94ID:wOPxEBNF0
エンプラでは抜けないのではない
エンプラに抜いて欲しいだけだ
2021/04/24(土) 22:25:13.61ID:w1+fslQO0
>>280
翔か…
違え!こいつエンプラだッ!?
2021/04/24(土) 22:26:26.02ID:Zy26i38V0
エンプラはもっと布を虐待すべき
2021/04/24(土) 22:26:47.24ID:Z26GCoF70
いいですよ〜木っ端微塵にしてあげますよ〜
2021/04/24(土) 22:27:26.08ID:WQTh1LZ20
エンプラとアクロでは抜けない
2021/04/24(土) 22:27:35.95ID:m6VyuG49a
エンプラ以外にオカズがない無人島とかならまだしも、いくらでも抜けるKAN-SENがいるのにエンプラで抜く理由がない
2021/04/24(土) 22:28:09.33ID:Glmx9JWY0
エセックスでは抜ける?
2021/04/24(土) 22:28:27.56ID:qpVakKOYa
サディアもいい陣営やなぁ
ユニオンは特色が足りない
2021/04/24(土) 22:28:34.80ID:Im/hD3Zg0
愛エンプラにプロポーズする寸前に目の前で何者かに爆殺されて死にたいのはある
渡すはずだった指輪を遺して
2021/04/24(土) 22:28:37.49ID:eUf9KYCC0
ハオプラは抜けない
二次プラは抜ける
2021/04/24(土) 22:28:58.11ID:6P9Ep2o10
ェンプラはエロキャラじゃないし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:29:52.90ID:Y5YeZfsa0
エンプラはニーアオートマタの2Bの方向性で売っていけば人気が再熱すると思う
そんなこと関係なしにエンプラ好きだけど
2021/04/24(土) 22:30:21.49ID:jBzuCpyed
ユニオンで抜けるのはブレマートンとマラニーとサラトガちゃんだけ
これ豆な
2021/04/24(土) 22:30:39.78ID:1PLXbfAN0
>>293
オースバーンで抜けないとか素人童貞かよ
2021/04/24(土) 22:31:24.32ID:vr/2KG0la
尻アピールですね
2021/04/24(土) 22:32:01.48ID:NuWR2c/Pd
ハオキャラでも抜けると感じたらそれはハオが描いてない
抜けないと思ったらハオが描いてる
実際ドレス一航戦は抜ける
2021/04/24(土) 22:32:13.17ID:vyTLFxQD0
>>293
ボルチモアとホノルルいない
やり直し
2021/04/24(土) 22:32:21.49ID:H2GLljXC0
司令書使って動画見ながら周回してたらいつの間にか落ちてた🙂
https://i.imgur.com/sdmGzDN.jpg
2021/04/24(土) 22:32:52.83ID:eUf9KYCC0
ヘレナがいないとかインポ野郎の集団か
2021/04/24(土) 22:33:09.10ID:0V0M/ZMR0
ダコタ級ボルチモア級にリノシャングリラヘレナルイスホノルルと選り取り見取りだと思うんだけどな
2021/04/24(土) 22:33:23.17ID:B/bolW2K0
サラトガちゃんで抜けるとかロリコンかよ
2021/04/24(土) 22:33:43.46ID:feqooaY30
サラトガちゃんでシコるのはロリコンなのか老兵だからセーフなのか
2021/04/24(土) 22:33:59.20ID:NuWR2c/Pd
すまんユニオンで抜けるのはヘレナだけやわ
ボルチモアもブレマートンも抜けない
2021/04/24(土) 22:34:13.99ID:fxD/bjkv0
ユニオンは実は駆逐艦が穴場
2021/04/24(土) 22:34:14.11ID:m6VyuG49a
アレンとかユニオン潜水艦の服はえっちだから抜ける
2021/04/24(土) 22:34:23.60ID:Im/hD3Zg0
リノちゃんレイプはいいぞ
2021/04/24(土) 22:35:27.91ID:GxARse10a
リトルエンプラでちんちん痛くなるまで抜いたからハオで抜けないは嘘だよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:36:00.10ID:Y5YeZfsa0
ユニオンのキャラはアラバマとかの褐色キャラが過小評価されてる
スキンはよ!
2021/04/24(土) 22:37:17.64ID:2+CUX2TE0
ぷららとその姉妹に反発しまくってる仏頂面のリトルぷららあくして
2021/04/24(土) 22:37:38.67ID:jBzuCpyed
先程のレスについて、一部誤りがありました。ここに深くお詫びし、訂正させていただきます。

修正前
ユニオンで抜けるのはブレマートンとマラニーとサラトガちゃんだけ
これ豆な

修正後
ユニオンで抜けるのはブレマートンとマラニーとサラトガちゃんとホノルルとデイスとノースカロライナとプリンストンだけ
これ豆な
2021/04/24(土) 22:38:04.28ID:Zy26i38V0
抜けぬ抜けぬは工夫が足りぬ
2021/04/24(土) 22:38:32.72ID:t4qK9wPR0
ユニオン勢はおちんちんにつば吐いてくるのやめてほしい
2021/04/24(土) 22:38:51.85ID:ApP40+IV0
19時58分からEXやり始めて今ようやくクリアした
今回なかなか難しかったな
2021/04/24(土) 22:41:21.38ID:m6VyuG49a
工夫しなくてもブレマートンとかフォーミダブルとかザラとかポーラとか、えっちが服着てるようなKAN-SENで抜く方が効率的じゃん
2021/04/24(土) 22:42:16.42ID:F+iNfnaa0
AVのエンプラは抜けたぞ
2021/04/24(土) 22:42:52.20ID:fxD/bjkv0
高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいと桜井さんが
2021/04/24(土) 22:43:25.67ID:M4AxYvzG0
ツインテ(ツーサイドアップ含む)
シムス ラフィー カーク バッチ スペンス ヘイゼルウッド パウエル エルドリッジ ホノルル コンコード インピレッド
サンディエゴ サンフアン ヒューストン ヴィンセンス ブレマートン アラバマ サラトガ エセックス ホーネット ブルーギル
ヴァンパイア アマゾン クレセント アーデント エイジャックス ノーフォーク ヨーク ヴァリアント ネルソン フォーミダブル ジュノー
夕暮 陽炎 雪風 巻波 清波 榛名 大鳳 伊19
Z18 Z21 Z24 ヒッパーオイゲン ペーター U37 U96 U556
撫順 寧平
ポーラ GB ガリソニエール
ツインテは癖が強い
2021/04/24(土) 22:44:39.08ID:IqfTod3E0
最近はパイタッチ拒絶勢が多いのう
2021/04/24(土) 22:45:00.13ID:0V0M/ZMR0
>>317
https://i.imgur.com/Y3wxYh5.gif
2021/04/24(土) 22:47:15.30ID:4k1JOqB70
ユニオンは抜けるでしょアラバマのスキン早くして
https://i.imgur.com/CypXTyc.jpg
2021/04/24(土) 22:47:16.12ID:Eos8Qrq80
ウォスパのネットリとした話し方すこ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/24(土) 22:47:19.84ID:Y5YeZfsa0
むしろツインテールは苦手だったけどアズレンをやりだしてから食べられるようになった
アラバマとかフォーミダブルとかザラとかいろんな意味で性癖の壁を壊してくれた
2021/04/24(土) 22:47:51.52ID:jBzuCpyed
ヴァリアント様はナニしても赦してくれる
2021/04/24(土) 22:51:22.26ID:Ooky6drG0
ツインテも好きだけどドリルとかも好き
おさげはもっと好き
2021/04/24(土) 22:51:59.04ID:mDycTarW0
テルヌイもちもちす
2021/04/24(土) 22:53:34.13ID:4FwuiWCE0
流石に周年でアラバマのスキンは来るだろうよ
2021/04/24(土) 22:54:28.55ID:m6VyuG49a
長良みたいなおさげが最近いっぱい出る
2021/04/24(土) 22:54:55.17ID:8h3sXGqL0
スカジ動くんだからロシアも動かせ(無茶振り)
2021/04/24(土) 22:55:36.03ID:Eos8Qrq80
三つ編みキャラが増えて欲しい
2021/04/24(土) 22:58:58.32ID:Im/hD3Zg0
寝室にグラスゴーちゃん呼び出して性奉仕させる
2021/04/24(土) 23:01:30.00ID:Zy26i38V0
>>324
ドリルというより蕾だけどこの娘がそうかな?

https://i.imgur.com/qgb9T2E.jpg
2021/04/24(土) 23:01:55.82ID:jBzuCpyed
グラスゴーちゃんはJKよりJCの方が抜ける
巨乳JCメイドを通学中の電車でみんなで痴漢する
2021/04/24(土) 23:03:37.02ID:eUf9KYCC0
グラスゴーの幼馴染負けヒロイン感は異常
2021/04/24(土) 23:04:42.30ID:6P9Ep2o10
>>331
エロッっっ
勿論この子もお久しぶりなんだろうなあ??
2021/04/24(土) 23:06:29.07ID:eUf9KYCC0
ルイージは今までアズレンにいなかったタイプのキャラだよな
2021/04/24(土) 23:06:50.65ID:QmZUJHH+0
マエストラーレちゃん撫で回した
2021/04/24(土) 23:07:28.67ID:AXGm20sJ0
>>331
というかこの子は一体何者なのか
2021/04/24(土) 23:08:38.91ID:Iynq7kM/0
姉妹艦じゃなかったっけ
2021/04/24(土) 23:08:43.99ID:l8awgkrT0
SDちゃんとエッチでええじゃん
アトランタお姉ちゃんのモリマンにニッコリ
2021/04/24(土) 23:10:19.14ID:4k1JOqB70
>>331
この子はちょっと小さすぎるな、その3倍は欲しい
2021/04/24(土) 23:13:04.23ID:OKq5nS+J0
>>337
姉妹艦のジュゼッペ・ガリバルディじゃないの
2021/04/24(土) 23:13:09.47ID:m6VyuG49a
グラスゴーがオサナナジミポジションなら空から落ちてきたり突然転校してきたり夜の街でなんか化け物と戦ってる系のポジションはだれになるんや
2021/04/24(土) 23:13:58.94ID:HYIXQsB60
>>341
赤いシャツ着てそう
2021/04/24(土) 23:16:17.72ID:AXGm20sJ0
>>341
姉妹艦だったか。可愛いね♥
2021/04/24(土) 23:16:28.72ID:Iynq7kM/0
グラスゴーは幼馴染だ、オサナナジミじゃない
2021/04/24(土) 23:17:05.32ID:Im/hD3Zg0
真の幼馴染だぞ
2021/04/24(土) 23:17:23.69ID:nTsynOsK0
どっちも同じじゃないですかー
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ca-2iIt [113.20.238.38])
垢版 |
2021/04/24(土) 23:20:17.43ID:0vnGL+U70
>>342
ニューカッスルは如何でしょうか
2021/04/24(土) 23:20:49.68ID:WQTh1LZ20
グラスゴーは年下幼馴染み
オサナナジミは初対面なのに幼馴染み面してくる
2021/04/24(土) 23:21:07.09ID:Ooky6drG0
隼鷹「今日はグラスゴーが起こしに来てくれたの?今度お礼言っておかないとね」
2021/04/24(土) 23:21:27.74ID:eCJ1C6pC0
真のオサナナジミは退かない!
2021/04/24(土) 23:21:52.98ID:Iynq7kM/0
グラスゴーのキャラスト2はまだですか
2021/04/24(土) 23:23:23.84ID:P44KIHPm0
お試しスキンで結構お世話になったからポーラのスキンは買おうと思う
2021/04/24(土) 23:25:19.63ID:EKl3xh++0
つまりグラスゴーと隼鷹はオサナナジミ…?
2021/04/24(土) 23:25:28.94ID:KwmYyqNP0
>>331
なんか蝶の蛹みたいな色と形なんだよなあ
2021/04/24(土) 23:27:47.10ID:EXgWxV/H0
くぅ〜〜〜おばあちゃん講座のウォスパ泣ける…!
2021/04/24(土) 23:28:08.89ID:jBzuCpyed
年下の幼馴染がある日突然メイドになるとかそれもうグラスゴーちゃんがメインヒロインじゃん
2021/04/24(土) 23:38:27.07ID:SSAVKRz90
EXむずい...というか指デカ指揮官には自機が指で隠れて弾避けられないわ
パッド操作+ジャンヌのゴリ押しだった
2021/04/24(土) 23:48:44.95ID:XwL8ZOspd
戦争物の映画だと榴弾発射!派手な爆発ドカーン炎上!沈む!だけど
徹甲弾と榴弾どっちのが使用率高かったんだ?
2021/04/24(土) 23:49:14.21ID:H2GLljXC0
>>331
この髪型なんか一本グソっぽくて嫌🙂
2021/04/24(土) 23:49:23.09ID:YD8hAFZqM
指揮官は美少女だからお手ても小さいはずでは?
2021/04/24(土) 23:50:38.45ID:t4qK9wPR0
かわいそうな夕張ちゃん
2021/04/24(土) 23:51:09.30ID:l8awgkrT0
戦艦でドヤ顔する三笠おばあちゃん可愛いなあ
2021/04/24(土) 23:51:10.58ID:EKVhQPWF0
>>360
酷い😭
2021/04/24(土) 23:58:12.65ID:OKq5nS+J0
みか姉の講義見たけど
QE級はその前の戦艦と比べると綺麗に纏まってて本当にカッコええなーと思うわ
2021/04/25(日) 00:00:02.64ID:zKl5P/zp0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/wqc74SM.jpg
2021/04/25(日) 00:01:23.14ID:+QruVkNk0
https://i.imgur.com/nabrl8E.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/25(日) 00:01:29.63ID:7CXk60my0
https://i.imgur.com/ifESuXM.jpg
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん押し倒す
2021/04/25(日) 00:01:54.86ID:/WMJYhwA0
っぱ戦艦かっけえわ
2021/04/25(日) 00:04:31.13ID:K+M0XCgq0
水着ヴィットリちゃんのおめめクリクリ動いて綺麗でしゅき
2021/04/25(日) 00:05:23.30ID:Wy+0DwJ1M
その点ユニオンの戦艦と空母は史実の関係ですべからく巨乳
2021/04/25(日) 00:07:20.99ID:/x5jao3Zd
ピックアップされてないSSR7人出てやっと今回の建造終わったわ
2021/04/25(日) 00:07:30.89ID:oxg1R8G5a
ウチのリトルイラストリアスがリットリオの所から帰ってこないんだけど誰か知らない?
2021/04/25(日) 00:17:45.09ID:0udVPAYyd
>>371
すべからくの使い方違う定期
2021/04/25(日) 00:17:52.14ID:7yNUrucU0
次の24時間生放送で大先輩の8時間耐久世界の艦船講座やるフラグ立った?
2021/04/25(日) 00:21:28.55ID:EqmGy2Ia0
>>359
圧倒的に榴弾
2021/04/25(日) 00:22:08.47ID:hiwhn9t10
試着のおっぱいが切れてしもた…禁断症状が出る前に買うべきか
2021/04/25(日) 00:22:13.56ID:CcsOaMQ40
追風ちゃんモフる
2021/04/25(日) 00:23:04.30ID:jO7f0C1G0
過貫通は痛くないってジャベリンが言ってた
2021/04/25(日) 00:25:05.28ID:uVAcyMQi0
汚名挽回のチャンスだ
2021/04/25(日) 00:25:26.54ID:8q5fvkPA0
追風ちゃんのせいで目隠しに目覚めそう目覚めた
2021/04/25(日) 00:26:46.53ID:OPbyXZQP0
やっっっっっっとヴィットリオ・ヴェネト引けた
2021/04/25(日) 00:27:08.27ID:zKl5P/zp0
ローンちゃんタックルで過貫通
2021/04/25(日) 00:27:33.02ID:Bw0L6SCS0
トホホがゲシュタルト崩壊してきた
2021/04/25(日) 00:28:38.82ID:recdT24S0
追風ちゃんのスパッツの割れ目ペロペロする
2021/04/25(日) 00:30:47.82ID:mY6Xlryp0
ルイージドロップしたから育成組でC2周回できる嬉しい
2021/04/25(日) 00:32:37.80ID:A1eq6tuY0
デイリーいっしゅんで終わって草
2021/04/25(日) 00:32:39.03ID:/86lr9Vm0
トホ声ヴェネト
2021/04/25(日) 00:33:49.84ID:PA/R+e3m0
トリチェリのコメント欄太もものことしか書かれてないんだが
お前らそんなにあの太ももが好きか
2021/04/25(日) 00:35:47.92ID:6jU/78Pt0
実際あの太ももには挟まれたくなる
https://i.imgur.com/k5KHreR.png
2021/04/25(日) 00:36:10.98ID:DBBfFMUf0
今回のアプデート最大の目玉ですらある>トリチェリのふともも
2021/04/25(日) 00:40:05.04ID:uVAcyMQi0
https://i.imgur.com/fK109Lq.jpg
2021/04/25(日) 00:43:49.41ID:ihvfeTen0
こちらもポンコツ感全く無いな
https://i.imgur.com/DapazLX.jpg
2021/04/25(日) 00:45:21.01ID:G4Vxs8/80
トリチェリ目線で見るとサディア陣営がオタクに優しいギャルの集まりになる
2021/04/25(日) 00:48:17.66ID:/CP8WLeq0
お前ら根暗系の女子むちゃくちゃにするの好きそうだもんな
2021/04/25(日) 00:49:04.33ID:6jIi60Dfa
巨乳好きは乳しか見てないように太もも好きはももしか見てないぞ
パーツフェチはそんなもんだ
2021/04/25(日) 00:49:14.74ID:225pwTNW0
お前は好きじゃないのか?
私は好きです
2021/04/25(日) 00:49:14.89ID:0YNfscVi0
でもそれなら母港はしゅきかんから見るとオタクに優しいギャルの集まりになるのでは?
2021/04/25(日) 00:51:39.66ID:/86lr9Vm0
そこに異論はない
2021/04/25(日) 00:54:42.76ID:DBBfFMUf0
トリチェリが公開されたとき4chanのスレは大盛りあがりで
誰かが太もものマーキングを"THICC"に書き換えた精巧なコラ画像貼ってた
スレのログは消えてしまってもうその画像は見れないけど
2021/04/25(日) 00:55:40.19ID:/m7mrZQca
みか姉の講義見たけど
ジュトランド海戦の写真めちゃめちゃロマンあるな
たぬき呼ばわりしてたことを少し反省したわ
2021/04/25(日) 01:01:28.16ID:hiwhn9t10
1年間エロゲーとコラボしてくれる加賀友禅さん懐が深すぎる
2021/04/25(日) 01:03:12.53ID:fLzTNeVZ0
アーハキソ…

https://i.imgur.com/TedkrHU.jpg
2021/04/25(日) 01:03:14.33ID:ff4SaktG0
総旗艦はあの、髪型と乳が
2021/04/25(日) 01:04:01.61ID:ff4SaktG0
あの髪型と乳が合わさると物凄いポンコツケミストリー
フィーゼちゃんはまったくポンコツ感ないのに
2021/04/25(日) 01:04:22.71ID:uVAcyMQi0
伝統技能も生き残りに必死なんだろうな
2021/04/25(日) 01:06:28.14ID:+QruVkNk0
凸3して2スロット目を爆撃機に換えたとたんアクィラがMVPを奪い始めたやっぱ開幕即攻撃できるヤツは育成早いわ
2021/04/25(日) 01:09:18.22ID:rHEi1/G50
3連海域掃討で赤本多いとうおおおおってなる
2021/04/25(日) 01:09:28.29ID:ff4SaktG0
ジョジョ第九部の主人公はジョベリン・ジョースター
海上を走り槍で闘う
2021/04/25(日) 01:11:33.25ID:JN+ildIx0
>>403
全部揃ってるように見えるが艦隊戦力勢ってこと?
2021/04/25(日) 01:12:04.59ID:ff4SaktG0
ルイージ?
2021/04/25(日) 01:12:57.99ID:ajsxndLB0
>>410
レッコ出るまで沼ったんじゃないの
2021/04/25(日) 01:14:17.99ID:uVAcyMQi0
こいつはエレガイジ、伝説上の生き物さ
2021/04/25(日) 01:15:02.85ID:6jU/78Pt0
開幕攻撃組は長引くボス戦でない限りほぼ確実にMVP獲るからなぁ
パシュ子とかあっさりLV120行ったわ
2021/04/25(日) 01:18:06.50ID:0YNfscVi0
ユトランド沖海戦の流れ見たけど
質と量と情報戦で勝ってるイギリスとピンポイントの対策をハマらせたドイツ海軍が全力激突して
ドイツが戦術的には勝った(与えた被害は大きい)けどイギリスの戦略的勝利とか
銀英伝かよってレベルで面白いなコレ
2021/04/25(日) 01:18:27.03ID:ff4SaktG0
ジャンバと枢機卿のMVP率
2021/04/25(日) 01:19:45.85ID:ff4SaktG0
戦争ってバカにはできない(勝てない)よな
そりゃ文明と人類史を発展させるといわれるわけだ
2021/04/25(日) 01:20:17.77ID:67HZ5JrF0
マエストラーレイジメ倒したあとで意地悪してごめんね本当は大好きだよって優しくして翌日またイジメまくりたい
2021/04/25(日) 01:20:31.52ID:mkQftPNr0
日曜鬱の原因だったデイリーが一瞬で終わるの神過ぎる
2021/04/25(日) 01:21:55.60ID:Vscg73Gt0
夕張戻ってこい!
2021/04/25(日) 01:22:04.49ID:amyurZs80
ヴィットリオ「何かわからんがくらえッ!」
2021/04/25(日) 01:23:58.33ID:aauTN2mg0
今の日曜デイリーはハクオロさんみたくすぐ終わるもんな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb02-A9Pr [114.144.106.210])
垢版 |
2021/04/25(日) 01:24:15.27ID:ihvfeTen0
ヴェネトはそんな事いわない
2021/04/25(日) 01:24:29.81ID:bx35mUCi0
D3周回適当に回してたら旗艦に置いてたアクィラもうレベル100なってたわ
2021/04/25(日) 01:25:07.07ID:5p60uInA0
あーヤバい!好きになっちゃう〜!
https://i.imgur.com/Idxc5YS.jpg
2021/04/25(日) 01:25:08.71ID:67HZ5JrF0
マエストラーレ泣かしてそれおかずにしてシコりたい
2021/04/25(日) 01:26:46.13ID:6jU/78Pt0
ユトランド沖海戦は結局独は英の海上封鎖に穴をあけることが出来なかったからね
結局独は飢餓に苦しんで最終的に降伏するきっかけになった
2021/04/25(日) 01:27:00.01ID:hiwhn9t10
デイリースキップでも出撃扱いになるあたり“分かってる”よな
2021/04/25(日) 01:27:43.12ID:CyCx/Yeoa
ルイージの全弾面白いよな
2021/04/25(日) 01:31:23.44ID:uVAcyMQi0
マリオはいないのか?
2021/04/25(日) 01:32:47.83ID:+QruVkNk0
https://i.imgur.com/OziUkLk.jpg
2021/04/25(日) 01:33:34.98ID:67HZ5JrF0
マエストラーレ舐め回したい
2021/04/25(日) 01:33:41.74ID:0YNfscVi0
>>430
カピターニ・ロマーニ級軽巡洋艦
「カイオ・マリオ」未完成。1944年自沈。
2021/04/25(日) 01:35:14.81ID:CyCx/Yeoa
親父に事故で死んだツイートされた指揮官が生き返ってたんたけど
2021/04/25(日) 01:35:42.88ID:amyurZs80
姉二人がポンコツだからローマもそうなのかな
2021/04/25(日) 01:35:43.73ID:Bw0L6SCS0
実際高貴な身分の人がナイトプールなんて俗の象徴みないなとこ来るんすかね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe5-yxcN [202.12.244.33])
垢版 |
2021/04/25(日) 01:40:29.43ID:yOupZjOU0
tierはよ
2021/04/25(日) 01:41:08.97ID:/m7mrZQca
>>436
貸切でしょ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/25(日) 01:41:45.60ID:7CXk60my0
友達とdiscordでだべってる時にヴィットリオ・ヴェネトちゃんが「友達を作るのは慎重に」ってアドバイスしてくるのでチンポしゃぶらせて黙らす
2021/04/25(日) 01:42:05.89ID:0YNfscVi0
>>436
高貴な方が俗人共に人気の場所に遊びに来る
これだけで俗人共からの好感度が爆上がりになっちまうんだ!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe5-yxcN [202.12.244.33])
垢版 |
2021/04/25(日) 01:42:48.58ID:yOupZjOU0
サッカー好きを公言する首相みたいなもんか
2021/04/25(日) 01:46:31.41ID:fLzTNeVZ0
古代ローマでは皇后や名門貴族の娘が娼婦に化けて貧民の客相手に遊んでたんやで
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/25(日) 01:48:18.81ID:7CXk60my0
クソ淫乱男の娘マゾホモビッチ皇帝ヘリオガバルスくんすき
2021/04/25(日) 01:48:23.69ID:VF6TmzXl0
女装して奴隷の妻になったり娼婦みたいなことしてた皇帝の話していいのか
2021/04/25(日) 01:49:00.06ID:fLzTNeVZ0
即暗殺されたからセーフ
2021/04/25(日) 01:49:42.22ID:/3g6ylWr0
>>401
ヴァリアント様のことも見直してくだはい
2021/04/25(日) 01:50:50.37ID:/3g6ylWr0
>>445
暗殺はもっともポピュラーな罷免の方法だからな
2021/04/25(日) 01:51:52.84ID:Bw0L6SCS0
ヴァリアント様は泳ぎがお得意な方ではないらしい
ナイトプールでビート板使って泳ぎの練習とか公開処刑ですよヴァリアント様
2021/04/25(日) 01:52:55.29ID:/3g6ylWr0
>>448
ナイトプールは泳ぐための場所じゃねーし
2021/04/25(日) 01:53:32.57ID:/3g6ylWr0
QEはユトランド不参加
ヴァリアントは参加
2021/04/25(日) 01:53:33.47ID:fLzTNeVZ0
ナイトプールはセックスする場所だよな
2021/04/25(日) 01:53:44.38ID:yQv60c7Z0
樫野温泉に連れてく
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/25(日) 01:54:32.82ID:7CXk60my0
潜水艦共に引きずり込まれて水中で犯される憐れなしゅきかん
2021/04/25(日) 01:56:20.52ID:hxmC6nMZ0
なんとなくアメコミヒーロー感あるよなナイトプールて
2021/04/25(日) 01:56:37.54ID:uVAcyMQi0
おちんちん保たないよ
https://i.imgur.com/Roa32aF.jpg
2021/04/25(日) 01:58:52.17ID:Wy+0DwJ1M
俺がダークナイトになるわ
2021/04/25(日) 02:00:43.94ID:0YNfscVi0
>>450
やヴァリNo.1
2021/04/25(日) 02:06:01.88ID:PA/R+e3m0
ザラ姉妹はやっぱりどすけべなの?
2021/04/25(日) 02:10:38.34ID:4D2w3OMT0
ザラ姉妹からしたらしゅきかんがドスケベだよ
2021/04/25(日) 02:13:38.38ID:yQv60c7Z0
ニンニクちゃんハイエースする
2021/04/25(日) 02:14:03.91ID:/m7mrZQca
ハンターハーディイベントはあそこで終わらせたからキレイなイベントなんだな…
ウォスパによる駆逐艦レイプまでやったら一気に血なまぐさいイベントになってしまう
2021/04/25(日) 02:14:45.61ID:67HZ5JrF0
マエストラーレは俺が守る!!!!
2021/04/25(日) 02:15:50.04ID:plAd3vJP0
リベッチオちゃんのおっぱい揉む
2021/04/25(日) 02:18:19.31ID:OK5YAtpra
これでもそんなに盛られてるわけじゃないのが凄い
https://i.imgur.com/ZBxf8aC.jpg
https://i.imgur.com/vJbKTTU.jpg
https://i.imgur.com/OCPZ8rV.jpg
2021/04/25(日) 02:19:47.33ID:G4Vxs8/80
鉄血園児虐殺はマイルドになってたから...
2021/04/25(日) 02:24:38.28ID:1PsGYQXu0
>>443
その少し前のカラカラやヘリオガバルス以降の軍人皇帝時代は本当に暗黒期だわな
3世紀の危機をよう乗り切ったよあの時のローマ帝国
2021/04/25(日) 02:27:29.72ID:UsCiYf6/0
ベネット旗艦スキルじゃないけど僚艦弾幕出せるの
リットリオ露骨に旗艦弾幕だからサディア隊の完成度が気になる
2021/04/25(日) 02:28:41.31ID:x6eckOuj0
>>467
どこにおいても変わらん弾幕だよ
2021/04/25(日) 02:32:35.78ID:UsCiYf6/0
マジかよ下手したらリシリー以上に穴が無いな
2021/04/25(日) 02:37:12.54ID:WES67aT3p
若松のベルオタ生きとったんかワレ!
ご冥福をお祈りします言ってしまったわ
2021/04/25(日) 02:38:58.85ID:/WMJYhwA0
>>455
556ちゃん犯してアネキに子供を紹介しに行く
2021/04/25(日) 02:42:39.45ID:DjYBQOt/0
556ちゃんにアネキとの濃厚なセックスを見せつけて脳を破壊する
2021/04/25(日) 02:43:09.06ID:PkYcswQP0
母港のお風呂担当
 班長 樫野
副班長 ヴェネト
2021/04/25(日) 02:50:45.86ID:unFiwXD/0
総旗艦「トホホ…」
指揮官「ウホホw」
2021/04/25(日) 02:51:33.02ID:4vGzXM2l0
なあ、
イベハードって星梅しても何も貰えんよね?
2021/04/25(日) 02:52:50.57ID:DjYBQOt/0
ノーマルで星埋めすればおk
2021/04/25(日) 02:54:18.67ID:4vGzXM2l0
だよな。安心した
アリガトウ
2021/04/25(日) 02:55:40.26ID:tssGExdd0
そういやあと5日経ったらまた燃料5000払わなきゃいけないのか
今回はメール貯蓄も交換も既に使い切ってるしいろいろと温存するしかねぇわ
2021/04/25(日) 03:00:45.80ID:bx35mUCi0
忘れてたわそれ
上級委託控えるかなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-eyHC [219.100.111.103])
垢版 |
2021/04/25(日) 03:05:08.56ID:zfDCQU540
忘れてわ、サンキュな
2021/04/25(日) 03:07:08.78ID:Y7EpAix/0
なぜかこんな時間にアプリエラー
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-eyHC [219.100.111.103])
垢版 |
2021/04/25(日) 03:13:10.42ID:zfDCQU540
サディアってポンコツなお姉さんいっぱいですき
2021/04/25(日) 03:15:26.28ID:0TWO3jJl0
あれみんな払うの?毎回偵察出すのそんな気にならんから節約するわ
2021/04/25(日) 03:18:29.17ID:mkQftPNr0
燃料もったいないから払ったことないな
2021/04/25(日) 03:18:46.54ID:q7dFqlJq0
ふと夜中にログインしてヴェネトちゃんのおっぱいみたらムラムラやばいな
あと何回射爆すれば我慢できるようになるんだ
2021/04/25(日) 03:20:42.04ID:dIG//Tdm0
今まで払ってきたけど、来月は払わずにやってみようと思ってる
ダクロ育成も終わったからそんな精搾を一生懸命やる必要ないし
2021/04/25(日) 03:33:35.43ID:CyCx/Yeoa
https://twitter.com/ura24maru/status/1386022763173797889?s=19
https://i.imgur.com/3BqQRz8.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/25(日) 03:37:50.69ID:+5e4I/dp0
>>455
U-556のマンスジが無いだと…
2021/04/25(日) 03:40:14.03ID:PkYcswQP0
https://imgur.com/eKiOlMO.jpg
QEが大人になったらこんな感じになりそう
2021/04/25(日) 03:43:38.27ID:dIG//Tdm0
>>488
マンスジは無くても笑顔はある
それでいいじゃないか
2021/04/25(日) 03:43:58.87ID:IeiTy1zx0
マエストラーレとリベッチオとレッコまとめて犯す
妊娠するまで犯して出産させる
2021/04/25(日) 03:46:11.72ID:CyCx/Yeoa
女装したおっさんでも人気巨乳YouTuberになれたんだから陛下も詰め物するペコ
2021/04/25(日) 03:48:39.82ID:s+qVn4v30
テルヌイちゃんとクーちゃん仲良さそうなのがとても良い
もっとこの二人の絡みが見たいわ
2021/04/25(日) 03:49:34.41ID:DBBfFMUf0
>>489
やはり時代は太ももだな
2021/04/25(日) 03:52:20.85ID:bx35mUCi0
適応不足で要塞やらボス攻略できるまでに時間かかるのが面倒に感じるんだよな
2021/04/25(日) 03:54:27.23ID:dIG//Tdm0
クーちゃんは若者とも仲良くなれるおばあちゃん
2021/04/25(日) 03:56:10.80ID:hQSDwFfI0
>>489
成長しても絶壁か
2021/04/25(日) 04:00:54.90ID:unFiwXD/0
言うて適応は少しのコストでオール60スタートだしそこまで問題じゃない
要塞も3つまでストックできるから後回しに出来るし
今回も燃料払わずにやってるけど全部消化できてるよ
2021/04/25(日) 04:05:52.85ID:s+qVn4v30
レッコちゃんのボイス聞いてると元気になる
たのしい
2021/04/25(日) 04:12:39.04ID:Vpybtobz0
航海士いいよね・・・
猪木ちゃんも実装してくれ!来月のログボでさ
2021/04/25(日) 04:22:02.47ID:YuEG4sMK0
適応リセット自体要らないけど何故かそこは頑なだからなぁ
せめて月一は止めろって
2021/04/25(日) 04:29:44.14ID:dIG//Tdm0
そもリセ止め
2021/04/25(日) 04:35:14.31ID:kDHO51Qva
適応リセットなければ適応マウントごっこ出来たな
2021/04/25(日) 04:37:29.88ID:bx35mUCi0
リセットはボックスガチャだけでいいよな実際
2021/04/25(日) 04:41:19.55ID:Z67UY3+60
ようやくEXやってみたけど今回は俺には無理だな。戦艦2枠はキツいよどうしてこうなった
2021/04/25(日) 05:16:59.73ID:RKpb3DPr0
沈没しても潜水艦の中で救命胴衣膨らませてから外に出れば海上まで浮かんで助からないもんかね?
2021/04/25(日) 05:18:07.27ID:vekMj7a40
>>506
水圧によってはもうお陀仏
2021/04/25(日) 05:24:30.06ID:dIG//Tdm0
トリチェリちゃんが水圧実験に使ってくれるよ
2021/04/25(日) 05:25:19.06ID:mkQftPNr0
EX忘れてたわ
やりたくないけどメンユ欲しいし頑張るか
2021/04/25(日) 05:27:55.00ID:+1IpSu/x0
ポートランドが大騒ぎするせいで逆に周りから距離を置かれてるインディちゃん可哀想…
2021/04/25(日) 05:28:28.41ID:Hma4VRPz0
爆睡してるヴィットリオ・ヴェネトちゃん犯す
2021/04/25(日) 05:29:02.83ID:poWlrmK7d
水圧で潰されるか膣圧で潰されるか…
2021/04/25(日) 05:37:10.61ID:bx35mUCi0
トリチェリちゃんの腿圧がいい
2021/04/25(日) 05:38:30.58ID:7Dc6MOS+0
>>497
🤔
2021/04/25(日) 05:47:37.86ID:693KiPHU0
トリチェリちゃんのスキン可愛いけどふとももじゃなくなるのが辛い
2021/04/25(日) 05:51:42.84ID:Hma4VRPz0
トリチェリちゃんオナホみたいに使う
2021/04/25(日) 05:58:33.66ID:kDHO51Qva
>>505
空母調整来るまでは戦艦2空母1でやる人多かったでしょ
2021/04/25(日) 06:03:46.25ID:zho/GSfA0
長門編成でダクロオート70万って安定する?
2021/04/25(日) 06:05:21.70ID:DBBfFMUf0
明石、夕張、ビスマルク、トリチェリそれぞれに
電動オナホの特注を依頼する
2021/04/25(日) 06:22:23.13ID:bgHaT2IJa
>>518
技術装填好感度カンストやらで主力の主砲や攻撃機をちゃんと鍛えていれば、タイムライン合わせなくても64~85万くらいの範囲でほぼ安定する。たま〜にきっちり合って100万も行くけど、あまりにタイミングが合わなくて64万未満になることもたまにある
2021/04/25(日) 06:23:48.59ID:dIG//Tdm0
トリチェリちゃんを母港に迎えて夕張と仲良くさす
一緒に研究さす
2021/04/25(日) 06:52:05.46ID:zho/GSfA0
>>520
長門信濃とケッコンしてないし技術全然だわ、ちりつもかと思いきやかなり差が出るんだな
装備は今見たら長門がSG対空の13章仕様になってたわ
あと大鳳使ってるけどやっぱ翔鶴のがいい?
2021/04/25(日) 07:03:40.23ID:/xj2W49O0
イベントの
2021/04/25(日) 07:04:24.05ID:/xj2W49O0
ミスった
イベントのSPってやってる?
ポイントおいしいけど自動が楽すぎてめんどくなってきた
2021/04/25(日) 07:18:15.15ID:Hma4VRPz0
ローンちゃん犯す
2021/04/25(日) 07:20:43.94ID:KhC/y0nQ0
迷路は潜水艦も移動できないの面倒くせえ
2021/04/25(日) 07:24:59.70ID:yQv60c7Z0
トリチェリのお股の匂い嗅ぐ
2021/04/25(日) 07:30:38.37ID:TDsILKjJ0
なんだかんだ800ポイントはでかいっしょ
これが400とかだったら微妙だけど
2021/04/25(日) 07:38:36.10ID:/PUrynRU0
早くゴールデンウィークに発売される公式漫画でオイゲンケツを堪能したい
https://pbs.twimg.com/media/Ey2s_bEVcAAONyg.jpg
2021/04/25(日) 07:43:45.11ID:Irc7EquB0
迷路変化、戦闘が長引くだけで全く意味がない
移動制限回数もないしパズル性もないし。バカじゃなかろか

それ以前に行動範囲ももうやめろ
ユーザー離れの要因になるものは全て排除しろよ
2021/04/25(日) 07:44:03.51ID:WJZPZooQ0
もうSPもオート実装しろ
面倒ギミック見せつけるのなんて初回攻略だけでいいんだよ
2021/04/25(日) 07:45:17.25ID:ajsxndLB0
SPの移動は本来第1第2を交互に動かす想定なんだろうな
最短だとうろうろしなくて済む
まあ切り替え面倒なんだが
2021/04/25(日) 07:46:03.60ID:ByLbzTB30
B3を10周だと思えばあんまり美味くない気もする
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-H1Bl [150.66.73.169])
垢版 |
2021/04/25(日) 07:47:17.42ID:tVIXuLVTM
切り替えてやろうとしても足踏みすることになるぞ
2021/04/25(日) 07:49:17.35ID:ajsxndLB0
あれ?って思ったら初手でうろうろする必要あったな…すまん
どのみちSPにはギミックいらないね
2021/04/25(日) 07:49:42.73ID:EqmGy2Ia0
>>522
うちの信濃は攻速22.03秒とビーコンで丁度止まってる時間に当ててくれてる
オート100万無理だろ思ってたけど届きそうでびっくりよまぁパクり構成なんですけど

https://i.imgur.com/WvZGKDu.jpg
2021/04/25(日) 07:52:17.83ID:unFiwXD/0
ギミックもクリア5周も今の時代、ただの簡悔要素でしかないな
ステージ回らせたいならD海域に既存の人権設計図かそれよりちょっと強い程度の新設計図置いて茶を濁せばいい
あと艦種縛りとステ制限も撤廃で、自由度が無いから制限はレベルだけで
2021/04/25(日) 07:53:09.37ID:xMiM31fV0
せめて迷路やらせるなら行動制限はいらんよね
単純にテンポ悪くするだけでなんの意味もないというかマイナスでしかない
2021/04/25(日) 07:55:21.02ID:px74PvVXa
モンハンの岩みたいな嫌がらせはやめてくれ〜
2021/04/25(日) 08:06:54.23ID:9vahSFaw0
サラダチキンとゆでたまご食ったのに腹がギュルギュル鳴る
2021/04/25(日) 08:08:37.30ID:/PUrynRU0
とっておきのサラダ、作っとくからな!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-Im0W [210.236.78.239])
垢版 |
2021/04/25(日) 08:10:00.33ID:CBpo4mn50
>>529
まら公式がえっちなマンガ描かせてる・・・
2021/04/25(日) 08:10:57.02ID:VKTqiYTS0
饅頭かヨンシーに僕が作った最高のギミックを見せつけたくて仕方ない奴が会社内でそれなりの地位におるんやろなぁ
そういう奴って大抵は古めのゲームの懐古厨でソレを押し付けてくる
2021/04/25(日) 08:16:03.38ID:TdL75RIQ0
妄想単発くんワラワラなんだ
2021/04/25(日) 08:17:42.85ID:/PUrynRU0
欲を言えば桂井よしあき先生に公式えっちな漫画を依頼して欲しい
2021/04/25(日) 08:18:04.68ID:7yNUrucU0
今回の壁みたいな楽しめる要素ゼロのプレイ時間延ばすだけの要素ってゲームを中古に売られない為の策であって
ちょいちょい入るクソ要素見てると古い開発者が悪さしてたりするんじゃないかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/25(日) 08:21:06.54ID:+Ef8VXMi0
1回のえっちだけじゃなくて桂井よしあきみたいに何度も何度もえっちするタイプのエロ漫画好き
2021/04/25(日) 08:21:07.19ID:hiwhn9t10
ミニゲーム性求めるのはいいけどちゃんといのふとんのミニゲーム枠でやってほしい
2021/04/25(日) 08:21:43.77ID:8q5fvkPA0
陛下の壁をパイタッチして消すギミックなら評価されていた
2021/04/25(日) 08:24:32.21ID:t7uksRUvd
SP行動制限なくね?
2021/04/25(日) 08:24:55.09ID:wxV0Owg10
馬鹿でかい放熱板を装備したMSなんていなかったのに
どうしてギュネイはあんな勘違いをしたんだろう
2021/04/25(日) 08:25:41.69ID:px74PvVXa
エロ漫画の導入と最後のページだけ見るの好き
2021/04/25(日) 08:36:48.98ID:i9Tap/3Vd
>>544
記事づくりしたいアフィカス定期
2021/04/25(日) 08:40:24.72ID:J/jR5pOc0
>>536
自分もこれやわ
META編成はこの動画の装備が参考になるね
3回攻撃ビーコンありだから、研究サボってても行けるのがありがたい

https://youtu.be/IIllz45YcyA
2021/04/25(日) 08:41:52.13ID:k7+L4lyza
次からは壁尻ギミックを導入しろ
2021/04/25(日) 08:45:04.68ID:J0ncPJok0
糞ギミックもだがEXも空母指定と戦艦2でパーシュースや赤城加賀の弾消し対策してる簡悔っぷり
セイレーン作戦ボロクソに叩かれて開発が損しちゃったから嫌がらせしてきてんのかね
簡単にメンタルユニット取られたら悔しいじゃないですかってか
2021/04/25(日) 08:46:04.54ID:kBef9Kzi0
今回SPがクソギミックで不評なのは事実なのに
妄想だのアフィカス呼ばわりだの運営狂信者かよ
アズレンが好きで長く続いてほしいからこそクソ要素に不満の声が出るって事も分かれ
2021/04/25(日) 08:47:12.41ID:3hLUxqxwd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0
2021/04/25(日) 08:47:26.92ID:fPAQ+XTFd
おっぱい
2021/04/25(日) 08:49:11.04ID:/PUrynRU0
くちびる
2021/04/25(日) 08:49:32.33ID:st7Dy6xC0
ギミック修行僧はポチポチが大好きだから
2021/04/25(日) 08:50:10.11ID:LB5y/744d
こいつひょっとして一回何かレスする度に固定回線のIPを変えてるのか?


83-rqav


531 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-rqav [122.133.73.194]) sage 2021/04/25(日) 07:44:03.51 ID:WJZPZooQ0
もうSPもオート実装しろ
面倒ギミック見せつけるのなんて初回攻略だけでいいんだよ

543 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-rqav [125.197.238.220]) sage 2021/04/25(日) 08:10:57.02 ID:VKTqiYTS0
饅頭かヨンシーに僕が作った最高のギミックを見せつけたくて仕方ない奴が会社内でそれなりの地位におるんやろなぁ
そういう奴って大抵は古めのゲームの懐古厨でソレを押し付けてくる

557 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-rqav [221.171.102.237]) sage 2021/04/25(日) 08:46:04.54 ID:kBef9Kzi0
今回SPがクソギミックで不評なのは事実なのに
妄想だのアフィカス呼ばわりだの運営狂信者かよ
アズレンが好きで長く続いてほしいからこそクソ要素に不満の声が出るって事も分かれ
2021/04/25(日) 08:51:18.98ID:fPAQ+XTFd
好きなエロ漫画家が一般へ行くのはいいがそのまま消えるのは悲しいんだ
獲る猫
2021/04/25(日) 08:51:57.75ID:Hma4VRPz0
パーシュースちゃんに乱暴しながら犯す
2021/04/25(日) 08:52:32.57ID:wSkwhU2ca
じゃあ常設ならともかくイベントだし敵も弱いし大した手間でもないからどうでもいいって声も分かってくれよな
2021/04/25(日) 08:53:46.27ID:DjYBQOt/0
宵野コタローは変なハーレム漫画描いてる暇があったらちゃんとしたエロ漫画描いて欲しい
2021/04/25(日) 08:54:03.21ID:J0ncPJok0
アクィラちゃんで抜くと濃いの出る
2021/04/25(日) 08:54:10.76ID:yXpkILFCd
>>554
この編成の下振れどれくらいなんだろ
2021/04/25(日) 08:54:26.40ID:Yzd3V/GO0
日曜から複数人を見せかけ誰も言ってない狂信者呼ばわりは糖質極まりすぎでしょ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-acA4 [49.97.9.72])
垢版 |
2021/04/25(日) 08:54:46.34ID:Wc7sXmvMH
多人数を装うとイチイチ固定回線のIPアドレスを変えてるんだろうな
まあ 83-rqav をNGネーム入れれば問題ない
2021/04/25(日) 08:55:28.29ID:Ua4v8adY0
アクィラ絵師のエロ絵好きだったけど、売れっ子になってR18案件NGになったの悲しかったなあ
2021/04/25(日) 08:57:34.25ID:J0ncPJok0
パーシュースちゃんの一日中クンニしていたい感は異常
2021/04/25(日) 08:58:15.92ID:b1Igx1Ph0
おはアン(≧Д≦)

https://i.imgur.com/amw1GvJ.jpg
2021/04/25(日) 08:59:15.48ID:J0ncPJok0
てか前からだけど戦艦2指定を結構な頻度でやってくるってことはつまり開発も戦艦が弱いの認めてるわけだよな
枢機卿もあくまで戦艦の中で強いってだけで並のSSR空母より火力出ないもんなあ
戦艦さっさと強くしろよもう
2021/04/25(日) 09:02:13.27ID:J/jR5pOc0
>>568
ヘレナが全部サボって62万ってのあったけど、確率的に全部サボる方がレアやね
大体80前後でるわ

それよりおフニャサルベージの虹率上がってない?
毎月1枚でればラッキーなのに、今月は5枚も落ちてる
2個目のワイバーン作れるわ
2021/04/25(日) 09:02:51.10ID:33bRqHyDd
寝取られもので壁尻でヒロインが犯されてるのを気づかずにみてるシチュすき
2021/04/25(日) 09:03:05.04ID:/PUrynRU0
リットリオ「戦艦の時代は終わったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」
ジャン・バール「まだ俺の時代がいんだよ」
2021/04/25(日) 09:03:48.70ID:gNIM0p0g0
>>568
長門もS爺も湿気ってドレイクがそっこー沈むと60万切るくらいまで落ちる
ドレイク単体で14万くらい稼いでるから即死されると結構落ちる
2021/04/25(日) 09:04:33.80ID:yLX69jPja
>>562
特大ブーメランで草
だったらお前も携帯回線のIPいちいち変えんなよ
2021/04/25(日) 09:04:54.91ID:fPAQ+XTFd
>>573
アントリオンちゃんきゃわわ!
2021/04/25(日) 09:05:25.86ID:TdL75RIQ0
お前「も」
2021/04/25(日) 09:05:54.06ID:px74PvVXa
戦艦で殴り合いしてるときに空から爆弾落としてくる奴いたら萎えるよな!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-Im0W [106.159.145.110])
垢版 |
2021/04/25(日) 09:08:10.58ID:Hhk4p/MQ0
オート攻略Twitterでもめちゃくちゃ好評だな
欲を言うならボス出現時にすぐボスに行くか敵艦全滅させてからボスに行くかの選択肢も欲しい
2021/04/25(日) 09:08:47.18ID:nUuqRj6oM
アズレンエロイラスト有識者による、追風の短パンが透けている可能性の指摘
https://twitter.com/horistarw/status/1386108983736291328?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/25(日) 09:09:11.36ID:JN+ildIx0
>>583
経験値稼ぎとかイベントMAPの星梅とかに欲しいよね
2021/04/25(日) 09:09:28.01ID:wrgwzgTJ0
別に多人数装っているわけじゃねーんだがな
ずっとこのスレ開いている訳じゃねーしスマホWi-Fi経由だと勝手に切り変わるだけだし
レッテル貼りしてそんなに運営批判意見許せんのならもうテンプレにこのスレは運営批判は一切許しませんとでも載せとけば?
わざわざレス抽出してまでどっちが糖質だよ
2021/04/25(日) 09:09:47.40ID:dIG//Tdm0
ヴォークラン起こす
2021/04/25(日) 09:10:57.81ID:ajsxndLB0
皆何に反応してるんだ?
見えない物を見ようとするなよ 取り込まれるぞ
2021/04/25(日) 09:11:10.06ID:KuA8V/+30
セ作で敵殲滅・箱回収がオートで出来てるんだし他でも設定追加してくれれば良いのにな
2021/04/25(日) 09:11:57.84ID:J0ncPJok0
あー
海辺でアクィラちゃんと汗だく交尾してえなあ
2021/04/25(日) 09:13:01.72ID:J/jR5pOc0
>>576
わかる
具体的にオススメ教えて

ワイのオススメは小説やけど【裏】VRMMOで一生採掘してたら、よく似た異世界に転移してしまったかもしれない【NTR】が、くっそエロかった
壁穴でヒロイン三人が中出しされまくってて主人公がくる
ヒロイン達は主人公のチンポを欲しがって下品なケツ振りおねだりするけど、主人公はヒロインに操を立て断る
ヒロイン達は主人公の前で他チンポに犯されまくる
今の声ヒロインに似てるなぁと思いながらチンポ立たせる主人公悲しい😢
2021/04/25(日) 09:14:39.14ID:DjYBQOt/0
オート攻略は敵艦隊の種別で優先順位つけさせて欲しい
近場の偵察艦隊殴るのマジでやめて
2021/04/25(日) 09:14:48.05ID:b1Igx1Ph0
>>586
俺は応援してるぞ頑張れ💪
2021/04/25(日) 09:20:07.85ID:yXpkILFCd
>>575
素晴らしい2パン余裕やね
2021/04/25(日) 09:24:04.38ID:TdykLUBEH
ヒコーキを飛ばすオッペケガイジです
最近はauからのレスも確認
ちなみにこいつは、キールの陣内です
鈴鹿サーキットでございます


fD6N
TzKb


286 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-fD6N [126.158.179.181]) 2021/04/24(土) 12:18:43.39 ID:P+3BurSRr
というかイベント海域に特別なギミックなんて要らないよな
どうせ100%になったら脳死で児童集会されるのに

293 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-fD6N [126.158.179.181]) 2021/04/24(土) 12:22:48.81 ID:P+3BurSRr
>> 288
アズレンで美術作品の展示とかしたらパクりパロディの連続になりそう(KONAMI)

331 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-TzKb [126.179.48.24]) 2021/04/24(土) 12:36:14.40 ID:badXm+0pr
気持ち悪い信者のマンセーコメントよりマシだと思います

579 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-TzKb [106.128.138.82]) sage 2021/04/25(日) 09:04:33.80 ID:yLX69jPja
>> 562
特大ブーメランで草
だったらお前も携帯回線のIPいちいち変えんなよ
2021/04/25(日) 09:24:32.74ID:TdykLUBEH
陣内のツイッター

https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/25(日) 09:25:22.30ID:S3gBfzrEd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0
2021/04/25(日) 09:31:23.11ID:Hma4VRPz0
ロビーが水着ヴィットリオ・ヴェネトちゃんだらけでなんか笑った
全員犯すか
2021/04/25(日) 09:38:34.44ID:dIG//Tdm0
リベッチオちゃんにお菓子あげる
2021/04/25(日) 09:41:36.89ID:w5blymcd0
チェシャーちゃんのちゅーる奪って食べる
2021/04/25(日) 09:46:47.47ID:px74PvVXa
ちゅーるって人が食べると臭いらしいね
2021/04/25(日) 09:51:26.09ID:uNfKipjPd
正常位よりもバック突きで乱暴にするか逆レイプで乱暴にされるかの二極化嗜好になる
2021/04/25(日) 09:53:04.39ID:9vahSFaw0
筋トレ1ヵ月で陛下くらいあったおっぱいがヒッパーちゃんくらいになった
2021/04/25(日) 09:56:20.27ID:Hma4VRPz0
>>600
なんでそんな酷いことするの
2021/04/25(日) 09:57:50.71ID:lUMvGYcx0
今更だけどラングレーのセリフめちゃくちゃエッチだな
声と相まって脳がはちきれそう
2021/04/25(日) 09:59:03.63ID:dIG//Tdm0
トリチェリちゃんの髪の毛ブラッシングする
ツヤツヤサラサラにする
2021/04/25(日) 09:59:14.06ID:Tj7ivl7ld
F欄にローンちゃんが出てるっ!!!なのにっっっ!!!イケメンアイドルの彼女役ってっっっ!?!?!?なにこれは!

おいええんかおまえら
2021/04/25(日) 09:59:16.99ID:33bRqHyDd
縮んだのか大きくなったのかわからん
2021/04/25(日) 10:02:27.99ID:0rI/nVEx0
戦艦が重巡より小さいわけないじゃん
2021/04/25(日) 10:05:37.75ID:8KPIFDba0
おっとみか姉の悪口はそこまでだ
2021/04/25(日) 10:06:03.78ID:Yzd3V/GO0
>>605
好感度1段階上がるだけでもう隙だらけの先生
2021/04/25(日) 10:07:05.52ID:R7UYHE1m0
何かと勘違いした三笠大先輩が何か言いたそうにしてる
2021/04/25(日) 10:08:47.37ID:tIF9m6p20
三笠落ち着け!大丈夫大丈夫だから…ステイステイ
2021/04/25(日) 10:09:28.99ID:dIG//Tdm0
ドレッドノートを憎んでいる…
2021/04/25(日) 10:09:48.84ID:9vahSFaw0
>>605
https://i.imgur.com/K4pRLwk.jpg
悪くない
2021/04/25(日) 10:10:13.61ID:HxaS49X1a
なんで普通に桂井よしあきみたいに一般のアズレンとエロの天使学院
両方出来るのにR18NGにする奴もいるんだろう?
両立すれば良いじゃん
2021/04/25(日) 10:11:37.28ID:px74PvVXa
でもミカ姉は試作型457mm連装砲装備できるからな!
2021/04/25(日) 10:12:38.64ID:dOGBGW3p0
桂井よしあきも最近エロ描いてないからなぁ
2021/04/25(日) 10:14:46.05ID:dIG//Tdm0
三笠おばあちゃんには「もう昨日怒ったでしょ?」って言ったら「そうだったかな…」ってすぐに納まるよ
2021/04/25(日) 10:16:14.42ID:0rI/nVEx0
言うほど両立できてるか?
早く新作描け
2021/04/25(日) 10:16:43.02ID:uUz+ctmna
ドレッドノート実装されても性能は期待できんか
2021/04/25(日) 10:17:01.30ID:33bRqHyDd
そろそろみちきんぐ艦頼むで
2021/04/25(日) 10:18:36.72ID:J/jR5pOc0
エロは下積みって多いよね
エロ漫画家が一般にいっちゃうと悲しい
これもNTRか
2021/04/25(日) 10:19:13.84ID:/CP8WLeq0
商業誌に行くと急にエロ描かなくなるのあるよな
2021/04/25(日) 10:19:34.22ID:b1Igx1Ph0
貼るなら天城ちゃんかトリチェリの画像を貼れ
2021/04/25(日) 10:19:39.27ID:tIF9m6p20
始祖たちをどんどん復活させてアズレンに迎えよう
2021/04/25(日) 10:19:53.40ID:dOGBGW3p0
エース級が一般とか同人とか行くから好きだったエグゼのラインナップがどんどん微妙になってきたわ
2021/04/25(日) 10:20:05.41ID:d0691nES0
丈先生は宇崎ちゃんにかかりきりでもうエロ漫画描いてくれなさそう
悲しい
2021/04/25(日) 10:20:27.16ID:Wy+0DwJ1M
その点やったねたえちゃんってすごいよな
ナンバーズが登場してシリアスバトルロイヤル感出てきてもパンチラは欠かさない
2021/04/25(日) 10:21:39.81ID:6jU/78Pt0
774とか完全に一般漫画の人になっちゃってるしなあ
朝凪がダークサイドに連れ戻そうとしてるけど
2021/04/25(日) 10:22:18.47ID:5h31eHxkF
商業デビューを目的にしてるとも言うし
やっぱエロ漫画家ですより一般漫画家ですってほうが
親族とかに胸はって公言しやすいとかで
2021/04/25(日) 10:22:39.57ID:edXxOYPZ0
あのさあああーーーーイベ終わりにくーちゃんの会話ねじ込んでくるくせに未だに復刻しないとかさああああーーーー
やる気あんの?そんなんだからウマにユーザーとられんだよ
引き止める気ある????
2021/04/25(日) 10:23:08.74ID:tIF9m6p20
そんなこと言うとゴリラが湧くぞ
2021/04/25(日) 10:23:11.64ID:UnnHFNqq0
ギャグマンガの人がエロを書くとそれはそれで良い
左手が結構ガチ目の凌辱書いててすごい
2021/04/25(日) 10:25:02.69ID:33bRqHyDd
かにビームの隠しきれないえっちさすき
2021/04/25(日) 10:25:14.74ID:0rI/nVEx0
左手太郎では抜けない
2021/04/25(日) 10:27:00.06ID:semI9ZQt0
冒険者ちゃんを艦船にしよう
2021/04/25(日) 10:27:23.84ID:9vahSFaw0
ポーラの水着エロイんだけどヒトデが気になって仕方がない
2021/04/25(日) 10:27:31.14ID:x2LNW/nmd
レフトハンドはギャグでイキイキする
2021/04/25(日) 10:27:36.28ID:uUz+ctmna
櫻井エネルギー原神のアンソロジー描いてたのか
2021/04/25(日) 10:27:37.74ID:dIG//Tdm0
クーちゃん持ってない指揮官とかおらんやろ…
2021/04/25(日) 10:27:37.96ID:J/jR5pOc0
>>631
確かに

Q職業は?
A漫画です
Q代表作は?
Aハイエースで誘拐❤ ロリレイプ孕ませ❤ 姪の中❤ です…

とかやったら辛いもんな
2021/04/25(日) 10:28:30.56ID:tIF9m6p20
画太郎で…抜け!(ギアス)
2021/04/25(日) 10:29:23.39ID:x2LNW/nmd
>>640
ときのそら「じゃあ敵だね♥」
2021/04/25(日) 10:29:40.08ID:Dd1Ad0Mk0
>>642
そこは 年の差純愛漫画です…とか言ってごまかすんやろ
2021/04/25(日) 10:29:53.00ID:uUz+ctmna
>>643
画太郎のロリは普通にカワイイ
なおババア
2021/04/25(日) 10:30:10.95ID:DjYBQOt/0
娘々ちゃんがおまんこ吸われてるのはマジで抜けた
2021/04/25(日) 10:30:23.98ID:7gt16be30
建造ガシャヴィットリオちゃんだけでないんだが
どうすりゃいいの
2021/04/25(日) 10:30:36.52ID:Wy+0DwJ1M
クジラックスの妹「お兄ちゃん漫画家目指すの?ワンピースみたいのかいてよ」
クジラックス「うん!」
2021/04/25(日) 10:30:54.95ID:rv5VuhwF0
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2021/04/25(日) 10:31:04.77ID:9vahSFaw0
出るまでまわす・・・はおすすめです
2021/04/25(日) 10:32:55.30ID:XtLKzoii0
受精るまで輪姦す!?
2021/04/25(日) 10:33:26.82ID:C5yNloiMM
なぁ、開始2ヶ月くらいの新規なんだけどさ
フォーミって建造でふつーに出るよね?
限定で今は出ないみたいに言われてる気がすんだけど
2021/04/25(日) 10:33:37.33ID:/CP8WLeq0
読み手がこんなだからね
自分の本見てる人が生やすだの犯すだの言ってたら経歴隠したくもなる
2021/04/25(日) 10:34:37.13ID:HxaS49X1a
(椅子を用意する)
2021/04/25(日) 10:34:39.92ID:J0ncPJok0
アクィラちゃんしっかり孕ませる
2021/04/25(日) 10:35:07.13ID:3Z+z+05rd
期間限定ですねぇ
2021/04/25(日) 10:36:12.78ID:6jU/78Pt0
ヴェネトちゃん射精るまで輪姦す
2021/04/25(日) 10:36:13.86ID:i6MHi6WA0
>>653
出ないよ、半年くらいしたら追加されるかも
2021/04/25(日) 10:36:51.17ID:n7x+Qvy6a
復刻は遅いのだ覚悟するのだ
2021/04/25(日) 10:37:17.58ID:Yzd3V/GO0
サディアの復刻来たばかりじゃんと思ったがもう3ヶ月前か
2021/04/25(日) 10:37:52.80ID:uUz+ctmna
次の選べる建造は9月かな
アクナイ式ピックアップガチャ実装しよう
2021/04/25(日) 10:39:01.82ID:YuEG4sMK0
セ作のギミックほんまガイジ
2021/04/25(日) 10:39:01.95ID:C5yNloiMM
>>657
こないだ引いたんだけど…
https://i.imgur.com/XTkn1Q2.jpg
2021/04/25(日) 10:39:28.13ID:w5blymcd0
>>604
ガハハ奪って食べるちゅーるは最高じゃあああ
2021/04/25(日) 10:40:17.33ID:rkHDaDlna
エロを長くやってると頭おかしいのが絡んでくる確率も高くなるから
キチガイ相手にしてまでエロ描き続けんでいいわってなる
2021/04/25(日) 10:40:54.90ID:7gt16be30
>>653
普通に出るからみんな持ってるよ
https://i.imgur.com/aLzmPbo.jpeg
2021/04/25(日) 10:41:00.34ID:C5yNloiMM
でもってフォーミってアクロより安定して火力出るね つおいわ
2021/04/25(日) 10:41:16.22ID:YuEG4sMK0
はい脱出不可能
マジで秘密海域のクソカスゴミギミック全部削除しろよ
https://i.imgur.com/O7Cz8vr.jpg
2021/04/25(日) 10:41:57.39ID:Wy+0DwJ1M
奪って食べる奈々子のプリンは最高だった?
2021/04/25(日) 10:42:06.73ID:HxaS49X1a
ポーラそんな最近だったか意外
2021/04/25(日) 10:43:35.65ID:u7I1sH5q0
>>669
艦隊変えてもダメなんですか?
2021/04/25(日) 10:44:33.11ID:/jbzQR1D0
フレーム任務のオーロラでクリアが進まなくておかしいと思ったら間違えてアヴローラいれてたわ
2021/04/25(日) 10:44:56.46ID:ilPr92Vpd
>>653
フォーミダブルは先行限定建造で今はまだ常設建造になっていない
2021/04/25(日) 10:45:25.48ID:v7PzbtPyd
14.8.102.128 はどう見ても対立煽りのアフィカスかとさくんです
NG推奨


14.8.102.128


74 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-wTFk [14.8.102.128]) sage 2021/03/05(金) 23:26:04.39 ID:eOMaFEIn0
ユーザーの入れ替わりが比較的激しいタイプのゲームなのに
公式で散々くーちゃん推しておいてこのタイミングで復刻しないとかさぁ…
どうぞ馬娘に行ってくださいって言ってるようなもんなんだよなぁ…

847 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-N+rf [14.8.102.128]) sage 2021/03/13(土) 21:17:04.10 ID:40/y/Pye0
くーちゃん復刻しなかったお陰で虚無が捗って藁
ブルアカのおんぶもしなきゃいけないのに呑気なこった

632 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-43OK [14.8.102.128]) sage 2021/04/25(日) 10:22:39.57 ID:edXxOYPZ0
あのさあああーーーーイベ終わりにくーちゃんの会話ねじ込んでくるくせに未だに復刻しないとかさああああーーーー
やる気あんの?そんなんだからウマにユーザーとられんだよ
引き止める気ある????
2021/04/25(日) 10:47:32.15ID:CZcIf/vld
14.8.102.128のガイまだスレに居座ってるのか
2021/04/25(日) 10:47:57.31ID:R4lmqH8zp
リトルサンディエゴっていう封印期間最長クラスの子がいてぇ、いつまで経っても図鑑コンプしねえンだわ
リトルレナウンも早めに頼むわ
2021/04/25(日) 10:48:40.23ID:YuEG4sMK0
>>672
これ封鎖されてる中の艦隊全部倒さなきゃいけないんだけど、左のLv97の奴が封鎖+地形で完全隔離されてるからもう第一艦隊は助からない
仕方ないから他艦隊で残りやるけど、あまりにもギミックとしてお粗末過ぎるわ
2021/04/25(日) 10:50:07.84ID:/CP8WLeq0
出られなくなったのは悲しいけど別にそいつ倒さないとクリアできないわけじゃないしな
2021/04/25(日) 10:50:53.21ID:UVDI48BEd
その編成経験値もったいなくね?w
2021/04/25(日) 10:50:58.84ID:iZ7BVcWd0
やっぱ艤装解析1hは最強だなって
https://imgur.com/a/a5sCYk6
2021/04/25(日) 10:52:08.92ID:ilPr92Vpd
>>664
復刻の時に建造したんじゃない?丁度今年1月末くらいに復刻していたし
2021/04/25(日) 10:53:18.06ID:PwbcdFZBd
忖度しないスレであって欲しい
2021/04/25(日) 10:53:34.64ID:UVDI48BEd
>>664
3ヶ月前に限定で復刻してた
2021/04/25(日) 10:54:11.29ID:Dd1Ad0Mk0
>>681
換装解析って2時間か4時間がよくて、一時間はゴミって聞いたんだけど
2021/04/25(日) 10:57:05.78ID:J0ncPJok0
アクィラちゃんと結婚しました
幸せにします
2021/04/25(日) 10:59:44.27ID:C5yNloiMM
>>682
ぁ、それかな
2021/04/25(日) 11:00:07.35ID:J0ncPJok0
オーロラちゃんの美しい金髪たまんねえなあ
サラサラしてておちんちんに巻き付けて髪コキされたい
2021/04/25(日) 11:00:39.02ID:J0ncPJok0
オーロラちゃんってもう顔見るだけですぐに勃起しちまうからすごい
2021/04/25(日) 11:00:48.82ID:EDTkb+zxd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0
2021/04/25(日) 11:00:59.88ID:EqmGy2Ia0
>>685
ジョージア砲は紫や金がちゃんと期待値高くてドレイク砲はどれも大差ない印象だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wLXP [106.154.121.253])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:01:03.56ID:l3CP58GMa
【お知らせ】
サーバー選択画面で
「指揮官データが存在する場合、そのサーバーでの指揮官レベルを表示できる」ボタンが追加!

サーバーを間違えた場合、もしくは復帰した場合元々のデータ先を確認するのにご活用ください!
https://i.imgur.com/JAx4T7G.png
2021/04/25(日) 11:01:11.07ID:rvDOCeMD0
真ん中がボス、回りが水流で一方通行になってるタイプの要塞で、何故か道が岩で塞がってて、全員嵌って詰みかけたことならある。仕掛け漁かな?
2021/04/25(日) 11:01:36.09ID:PwbcdFZBd
4艦隊使える前提で作ってるなら普通だと思うが強敵セイレーン一回で倒せなくてキレてる様なもんだぞ
2021/04/25(日) 11:02:10.82ID:b1Igx1Ph0
朝早いなジャベリン
2021/04/25(日) 11:03:21.26ID:g0rg3+UI0
トリチェリに日曜日の大講堂を一任する
2021/04/25(日) 11:03:43.47ID:HxaS49X1a
敵倒せない分報酬減るからキレて良いでしょ
2021/04/25(日) 11:04:17.20ID:J/jR5pOc0
アクィラちゃんのためにワイバーン2機目作ったら、まだ70なのにD3でバシバシMVP取り出して笑う
2021/04/25(日) 11:04:19.35ID:9JVmB3Y00
遅まきながらサディアの水着買ったんだけどこいつら本当ドスケベだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wLXP [106.154.121.253])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:04:22.02ID:l3CP58GMa
ていうかこの昨日無いせいでデータ消えたと勘違いして引退した奴多いだろ
2021/04/25(日) 11:05:32.50ID:PwbcdFZBd
えっドロップやガチャに個人差がある事に文句言っていいの?
2021/04/25(日) 11:06:14.15ID:MihIrgyda
助からないって表現になんか草
面倒だからたまにうごみゆセイレーンと会敵したまま脱出したりするけどそこまで気にしたことないな
2021/04/25(日) 11:06:14.78ID:9TUMUbQk0
そりゃ言うだろ
2021/04/25(日) 11:06:31.19ID:wtR7oyP90
サディアはお国柄ビッチ衣装も普通みたいになるんだろうか
アクィラとか男漁りうまそう
2021/04/25(日) 11:08:46.35ID:UnnHFNqq0
うおおおおおあいつのアカウントだけ赤城や加賀が出まくってずるい!!
2021/04/25(日) 11:09:37.82ID:Wy+0DwJ1M
私もおっぱいの大きさに個人差があるから文句言うわ
2021/04/25(日) 11:11:07.37ID:0rI/nVEx0
私の方がおっぱい大きいわ!
2021/04/25(日) 11:12:01.18ID:7gt16be30
>>687
プリンツオイゲンちゃんより前の入手に見えるからそうだろうな
2021/04/25(日) 11:12:55.82ID:Dd1Ad0Mk0
>>691
そうなんか
もっと換装1h回すわ
2021/04/25(日) 11:13:06.57ID:7gt16be30
オイゲンじゃないわハインリッヒだ
2021/04/25(日) 11:13:18.22ID:8q5fvkPA0
大きさではなく数で攻めていけ
2021/04/25(日) 11:15:24.75ID:XtLKzoii0
おっぱいが一番多い動物って何?
2021/04/25(日) 11:18:15.95ID:7gt16be30
そういやアズレンって複乳キャラいないな
人間じゃないからいてもおかしくなさそうなのに
2021/04/25(日) 11:19:09.82ID:9TUMUbQk0
やめろ
2021/04/25(日) 11:20:44.36ID:Fkl4By6+0
人間じゃないなら人権も無いな。ヴェネト、ブレマやボルチモアを合法レイプ
2021/04/25(日) 11:20:46.50ID:9vahSFaw0
美味い棒ってめんたい味がダントツだと思ってたけど
コンポタうめぇ
2021/04/25(日) 11:21:00.52ID:rkHDaDlna
1時間で回すためにタイマーセットしないとな
2021/04/25(日) 11:21:15.01ID:dIG//Tdm0
うまい棒は色んな味食べるのがいいんだよ
2021/04/25(日) 11:21:17.32ID:Dd1Ad0Mk0
>>716
俺はチーズ派
2021/04/25(日) 11:22:25.52ID:Hma4VRPz0
たこ焼きあじすき
2021/04/25(日) 11:23:10.59ID:/CP8WLeq0
めんたいは部屋がくさくなるから禁忌
2021/04/25(日) 11:23:36.95ID:px74PvVXa
うまい棒食べると口の中に熱くならない?あれなんでだろうね
2021/04/25(日) 11:24:02.27ID:Dd1Ad0Mk0
>>722
それコロナの味覚異常やで
2021/04/25(日) 11:24:12.02ID:kDX++i3g0
うまい棒ココア味復活させてくれ
2021/04/25(日) 11:24:16.24ID:tuB6rjnwM
やさいサラダ味ないとかお前らにわか?🤔
2021/04/25(日) 11:24:25.71ID:DjYBQOt/0
テリヤキバーガー味のクセのある味わいすき
2021/04/25(日) 11:24:29.62ID:rvDOCeMD0
サラダ味ってなんだよ
2021/04/25(日) 11:25:02.70ID:+rUji5WZa
天城ちゃんにうまい棒スルメ味食べさせる
2021/04/25(日) 11:25:08.25ID:vaCNUi7J0
ここ最近急に可愛いKAN-SEN増えすぎだろ…
あんまり余裕ないのにダイヤが足りねェ…
2021/04/25(日) 11:27:26.30ID:px74PvVXa
>>728
そのおやつカルパスしまえよ
2021/04/25(日) 11:27:30.37ID:VektLo7nd
>>700
いるにしてもそんな情弱多いわけない
2021/04/25(日) 11:28:10.66ID:693KiPHU0
猫ってちゅーるも好きだけど納豆も大好きだよな
ちょっとあげたら貪るように食べてる
2021/04/25(日) 11:28:29.06ID:J0ncPJok0
アクィラちゃんの童貞特効強すぎる
イラストリアス超えたわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:29:54.73ID:K+rnGT+t0
自動周回に甘えて☆埋めしてなくて今手動でやってるけど、☆埋めも楽になってるな
うまい棒ってコスパが悪い気がしてあんまり食べたことがない
2021/04/25(日) 11:30:03.13ID:6IaYCvhca
>>733
童貞自白とかキメェな
2021/04/25(日) 11:31:20.19ID:J0ncPJok0
うまい棒とか五年は食ってねえわ
まずいしカスがボロボロするのが大嫌い
2021/04/25(日) 11:31:21.21ID:Yzd3V/GO0
>>729
Z28ハインリヒニュルンポーラペネロピタリンアレンアクィラドゥーカ総旗艦
指揮官をダメンズにするために立方体が本気を出しすぎている
2021/04/25(日) 11:31:36.44ID:UnnHFNqq0
指揮官の乳首はおやつカルパスじゃない
2021/04/25(日) 11:32:13.30ID:6IaYCvhca
おっぱいが長いのはいいけど乳首が長いのはアカン
2021/04/25(日) 11:32:49.75ID:0rI/nVEx0
乳輪は大きくしろ
2021/04/25(日) 11:32:56.31ID:ajsxndLB0
マンマニーヤ…
2021/04/25(日) 11:33:02.23ID:9vahSFaw0
カルパスだったかサラミだったか忘れたけど
あの白い脂がすこれない
2021/04/25(日) 11:33:19.39ID:d0691nES0
おやつカルパス言われるとタクヤさん思い出してダメ
2021/04/25(日) 11:35:17.71ID:RqWreYSD0
>>712
これ
https://i.imgur.com/wLx5zRz.jpg
2021/04/25(日) 11:35:28.69ID:fLzTNeVZ0
ドスケベ性癖を詰め込めるだけをつm、詰め込もうぜ〜?
2021/04/25(日) 11:37:02.56ID:NM2I+xFu0
ヨホホイと歌いながらタンバリン叩く海賊はまだアズールレーンに居ないよな?
2021/04/25(日) 11:37:16.38ID:7gt16be30
巨乳貧乳適乳の全てをあわせもつ娘がいたらみんな回すだろう?
2021/04/25(日) 11:38:12.03ID:UnnHFNqq0
悶絶しゅきかん調教師のチャパエフ
2021/04/25(日) 11:38:43.84ID:wJ3LnovIa
ポーラとザラ並べたらポーラの方が遠く見えるの気になる…気にならない?
https://i.imgur.com/U61VaSs.jpg
2021/04/25(日) 11:38:56.82ID:rvDOCeMD0
アスラかな?
2021/04/25(日) 11:39:36.42ID:H1A1GNkf0
神様なのでまったく歳を取らない男の娘
ボーイッシュな女の子


ほこたて
2021/04/25(日) 11:40:51.95ID:lysnII1M0
どんな乳でも最終的に行き着く先は一つ…
そう、おまんこだ
2021/04/25(日) 11:43:17.18ID:44GH2Iyf0
>>749
ずっと水着スキンだから気になったコトねーっす
2021/04/25(日) 11:43:46.66ID:4vGzXM2l0
いぶきんぐのCoCo壱まだ
2021/04/25(日) 11:44:14.64ID:dIG//Tdm0
寝る損
2021/04/25(日) 11:44:34.16ID:H1A1GNkf0
天知遥や結姫うさぎやなくるみたいなエロ同人でよくみる声優ってアズレンとらないの?
別にアニメの声優じゃなくてもシコれたらそれでいいぞ
2021/04/25(日) 11:45:28.51ID:wJ3LnovIa
気になるなら水着買えってことか?くそ、卑劣な…!
2021/04/25(日) 11:46:56.58ID:/86lr9Vm0
ケモ耳と尻尾がない艦船は
それ以外の部位で獣化してるのかもしれない
2021/04/25(日) 11:47:00.89ID:dOGBGW3p0
ザラとかいうデフォスキンで見ることのほうが少ない女
2021/04/25(日) 11:48:00.67ID:uVAcyMQi0
同人声優は基本使わないでしょ
2021/04/25(日) 11:48:13.11ID:dIG//Tdm0
ザラの舌、ザラザラなりぃ…
2021/04/25(日) 11:48:49.15ID:QRALn3IQ0
>>758
発情期ですか…
2021/04/25(日) 11:50:49.47ID:J0ncPJok0
ネプチューンにイラマチオしたら気持ち良さそう
2021/04/25(日) 11:52:18.11ID:+QruVkNk0
https://i.imgur.com/pTqOp5D.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 11:52:38.91ID:K+rnGT+t0
俺はケモナーレベル2のくそ雑魚だからその辺の線引きはよろしく頼む
2021/04/25(日) 11:52:56.03ID:H1A1GNkf0
絵師の名前も貼りなさい
2021/04/25(日) 11:53:11.96ID:M4VhqAs50
尻怪獣アスラすき
2021/04/25(日) 11:53:35.63ID:4Xh7z12Od
アクィラちゃんのあまあま耳舐め手コキ音声はよ
2021/04/25(日) 11:54:02.28ID:yjj413HT0
ふざけんなよジャベリン
https://i.imgur.com/o2s2S6Q.jpg
2021/04/25(日) 11:54:11.48ID:H1A1GNkf0
江風のケモミミ気持ち良さそう
というか江風って服装性的じゃね?
2021/04/25(日) 11:56:01.08ID:6IaYCvhca
架空陣営としてクトゥルフ陣営を作ろう
これでルルイエをセ作に入れられる
2021/04/25(日) 11:56:44.91ID:J0ncPJok0
>>764
丁寧にフェラしてくれそうで好き
2021/04/25(日) 11:57:52.42ID:R7UYHE1m0
エックスの見た目がすでに旧支配者っぽいのだが
それなら科学が進んでても兵器では勝てんのも納得である
2021/04/25(日) 11:58:30.81ID:7gt16be30
てかデイリー簡略化したアップデート有能すぎる
2021/04/25(日) 11:59:41.48ID:6IaYCvhca
>>773
漁船アタックでやられるクトゥルフ様は…
2021/04/25(日) 12:00:04.93ID:Yzd3V/GO0
>>764
回復スキル持ってるのも納得
2021/04/25(日) 12:00:24.71ID:r9BqV/nTd
マラもちするか
https://i.imgur.com/zikHeln.jpg
2021/04/25(日) 12:01:00.52ID:puXZP5msd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0
2021/04/25(日) 12:01:23.71ID:R7UYHE1m0
初代クトゥルフは旧支配者にて最弱
でも設定盛られてからは核攻撃でもしばらく活動不能になるだけで再生するから
2021/04/25(日) 12:01:55.95ID:XEIcxyXza
目隠し追風の背徳感
2021/04/25(日) 12:02:19.17ID:9vahSFaw0
追風の差分多すぎて草
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Z8j5 [106.129.69.180])
垢版 |
2021/04/25(日) 12:02:51.15ID:qF8BGR/ea
目隠し差分悪用はやめなされ
2021/04/25(日) 12:04:18.52ID:6IaYCvhca
お麩売り切れてて草
料理しゅきかん多いのか
https://i.imgur.com/E63Cl9D.jpg
2021/04/25(日) 12:04:29.22ID:9zjGPobx0
>>173
クソ亀だけどコレしゅごいね…
指令書2回判定どっちも通ったのかあ
2021/04/25(日) 12:04:57.90ID:R7UYHE1m0
スイカ割で目隠しをするのは当然のことだよね
って目隠しさせてからいたずらするのかしゅきかんは
2021/04/25(日) 12:05:13.87ID:UnnHFNqq0
目隠し追風ちゃんにセクハラとか追風スキンのしゅきかんは屈指の極悪人じゃん
2021/04/25(日) 12:08:27.37ID:0rI/nVEx0
見損なったぞ閣下
2021/04/25(日) 12:08:40.55ID:qlHk+A5La
https://i.imgur.com/5ANR2tp.jpg
アップにしてもかわいい
でもログイン日数足りない
2021/04/25(日) 12:09:12.45ID:Hma4VRPz0
ふーん、犯すか
2021/04/25(日) 12:09:18.96ID:fLzTNeVZ0
ましゃか…
2021/04/25(日) 12:09:20.76ID:6IaYCvhca
>>787
見損なったぞ閣下(くそっ!その手があったか!)
2021/04/25(日) 12:10:19.92ID:mouf5hxsr
このサーバーの新しい機能
とんな役に立つ?🙄
2021/04/25(日) 12:10:49.17ID:YuEG4sMK0
どうしてコツコツ
2021/04/25(日) 12:10:58.02ID:ajsxndLB0
どうコツ
2021/04/25(日) 12:11:07.95ID:4Xh7z12Od
追風ちゃんをおもちでない!?
2021/04/25(日) 12:12:02.43ID:J0ncPJok0
今さら紹介とか売る気あんのかって話だな
絵師に謝れよ無能広報
2021/04/25(日) 12:12:38.60ID:qlHk+A5La
https://i.imgur.com/WhD3COH.jpg
https://i.imgur.com/bbLosyw.png
しゅきかん最低
2021/04/25(日) 12:14:41.70ID:fLzTNeVZ0
「追風ちゃんはお持ちですか?」
「えっ、お餅なんですか?」
「?」
「?」
2021/04/25(日) 12:15:33.44ID:qlHk+A5La
うっかりしてたせいで追風ちゃんおりゃん
2021/04/25(日) 12:15:58.18ID:4Xh7z12Od
ふむ
2021/04/25(日) 12:16:02.89ID:4vGzXM2l0
>>797
エロすぎ
2021/04/25(日) 12:16:07.39ID:9vahSFaw0
いいえ子持ちです
2021/04/25(日) 12:16:15.83ID:J/jR5pOc0
>>764
回復&バリアだから
お掃除フェラで回復して、口でコンドーム着けて、最後は膣で搾り取る

以降、無限ループ
2021/04/25(日) 12:17:03.64ID:4Xh7z12Od
【アズレン】アズールレーン part6014
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619320568/
追風ちゃんの耳モフる
2021/04/25(日) 12:17:37.72ID:ajsxndLB0
>>804
おつおつもふもふ
2021/04/25(日) 12:18:11.62ID:UnnHFNqq0
>>804
うひうひした
2021/04/25(日) 12:18:13.95ID:DjYBQOt/0
>>804
おつおつ
2021/04/25(日) 12:18:32.04ID:qlHk+A5La
>>804
おつもふう
2021/04/25(日) 12:18:46.74ID:/PUrynRU0
>>804
するがちゃんはえらいね、なんでもできるよね
2021/04/25(日) 12:19:39.89ID:K+M0XCgq0
おいてちゃん知らん間に声ついてたのね
うひうひさせてきた
2021/04/25(日) 12:20:10.73ID:R7UYHE1m0
>>804
うひぃ!
2021/04/25(日) 12:20:29.47ID:qlHk+A5La
目隠し表情差分明らかに異質なのがありますねぇ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 12:22:04.58ID:K+rnGT+t0
>>804

>>797
まさかこの俺が天城ちゃんに続いてまたロリキャラに膝を屈するとは…
アズレン恐るべし
2021/04/25(日) 12:23:32.73ID:rkHDaDlna
ナチュラルに胸を鷲掴む指揮官の目の前で目隠しとか危険を通り越してるのでは
2021/04/25(日) 12:25:06.67ID:3XuOz/Jx0
アクィラの虹絵くっそ多いな
良いぞもっと増えろ
2021/04/25(日) 12:25:55.44ID:9vahSFaw0
胸とケツは触るが
おまんこだけは触らない指揮官唯一の良心
2021/04/25(日) 12:26:56.35ID:UnnHFNqq0
マランちゃんスキンで前科持ちなんですがそれは
今は修正されてるけど
2021/04/25(日) 12:27:28.83ID:n92B0pNvd
リベッチオちゃんは
リベッチオはリベッチオだよ!ってセリフ似合いそう
ひたすら君誰だっけって言い続けたい
2021/04/25(日) 12:27:40.75ID:70SHmx+sd
ヴェネトの着せ替え
タッチの時のセリフ字幕が絵に丸被りじゃん
空いてるスペースに出せよ・・・
2021/04/25(日) 12:28:24.42ID:zB9YsBoO0
戦術教室で時間になったからぽちぽち連打してたらタイムラグで2キャラ目の更新前に枠拡張出て500ダイヤもってかれた悲しい
補給で本こねーから3枠目あっても消費に供給がおいつかねーんだよなぁ…
2021/04/25(日) 12:28:24.96ID:xMiM31fV0
シナリオ的にもタイミング的にも衣装を追加されるのは本来ならチェザーレのところジョベリンだと思うんだよね
せっかくの水着でロリ枠が多すぎるという判断なのか
2021/04/25(日) 12:28:53.18ID:J0ncPJok0
アクィラちゃんのちんぽ性能高すぎだからな
2021/04/25(日) 12:28:57.71ID:mouf5hxsr
>>797
うっ💦💦💦
2021/04/25(日) 12:29:41.81ID:mouf5hxsr
アクィラちゃんのもいいけど
ドスケベ総旗艦殿の下品絵もっと増えて!!😡
2021/04/25(日) 12:29:46.07ID:puXZP5msd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0
2021/04/25(日) 12:29:51.89ID:h5O7Svlia
ジョバリン
2021/04/25(日) 12:30:11.11ID:n7x+Qvy6a
駿河こしょぐり一時間の刑でうひうひさせる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-H1Bl [150.66.73.169])
垢版 |
2021/04/25(日) 12:30:38.59ID:tVIXuLVTM
マランちゃんのマンタッチは危険なので修正された
2021/04/25(日) 12:31:13.99ID:Yq3FL2hya
>>804
おつ
新居だよ
https://i.imgur.com/BAUbks7.jpg
2021/04/25(日) 12:31:33.42ID:x6eckOuj0
ヴェネトの声かなり無理してる感じする
2021/04/25(日) 12:31:39.18ID:mouf5hxsr
ジョベーーー💦リンちゃんの水着なら
もうあるでしょ!!
2021/04/25(日) 12:31:56.70ID:yyYooywad
ヴェネトは声がね…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-H1Bl [150.66.73.169])
垢版 |
2021/04/25(日) 12:32:37.24ID:tVIXuLVTM
しなのんの声はいいんだけどなぁ
2021/04/25(日) 12:32:38.30ID:mouf5hxsr
能登さんでのオホ声まだすか😡
2021/04/25(日) 12:32:41.97ID:dIG//Tdm0
>>804
乙では?
おいてちゃんの刀を磨く
2021/04/25(日) 12:32:55.14ID:H1A1GNkf0
ドンキーコング64のRTAやってる人は精神壊れてそうな印象ある
2021/04/25(日) 12:33:03.57ID:TDsILKjJ0
>>797
直接的な表現規制がきつくなった分こうやって突破してくるとは・・・
さすが饅頭
2021/04/25(日) 12:33:31.01ID:5p60uInA0

https://i.imgur.com/MAxgSKn.jpg
2021/04/25(日) 12:34:07.08ID:g7lU05Kra
https://i.imgur.com/VaIcD65.jpg
https://i.imgur.com/qzMxNDU.jpg
https://i.imgur.com/WhD3COH.jpg
https://i.imgur.com/ciai928.jpg
@目隠しくすぐり前
A目隠しくすぐり中
B目隠しくすぐり最後
Cエンディング
2021/04/25(日) 12:34:26.90ID:9OQIfm3Pa
追風ちゃんの衣装紹介ツイートおほーっ!
目隠し差分エッチ過ぎるでしょ
2021/04/25(日) 12:34:30.00ID:1zknMA1+0
ルイージ・ディ・サヴォイア・ドゥーカ・デッリ・アブルッツィ様の水着スキンの片割れにいる美女誰?
2021/04/25(日) 12:36:14.59ID:4Xh7z12Od
ジョベリンの正式名覚えてるしゅきかんがどれだけいるのか
2021/04/25(日) 12:36:29.19ID:unFiwXD/0
追風ちゃん君は三笠と指揮官の間の子なのに口調はのじゃロリ系駿河だからね
耳触るとこの子もうひぃっ!するのがタマらんね
2021/04/25(日) 12:36:35.11ID:zB9YsBoO0
妹つってるから同型艦のジュゼッペガリバルディじゃね
2021/04/25(日) 12:36:55.66ID:ajsxndLB0
ヴィンチェンツォ・ジョベルティちゃんの事?
2021/04/25(日) 12:38:47.73ID:+rUji5WZa
ステレミテルヌイちゃんから始まった娘の系譜すき
是非ユニオンにも銀髪の娘をよろしく頼む
2021/04/25(日) 12:39:43.45ID:Yzd3V/GO0
寮舎で総旗艦が舌なめずりしながら徘徊しているんだけど欲求不満なのかな
2021/04/25(日) 12:39:53.35ID:uVAcyMQi0
よく見るとポッターちゃんはノカロとの娘に見えるね
2021/04/25(日) 12:40:20.40ID:/CP8WLeq0
ルイージにはマリオがつきものと相場が決まっている
2021/04/25(日) 12:40:28.18ID:zB9YsBoO0
ユニオンはドレスで事後ったエセックスの子が一番確率高そう
2021/04/25(日) 12:40:35.82ID:mouf5hxsr
>>839
えっど💦💦💦
2021/04/25(日) 12:40:39.17ID:4yljH3Jw0
マエストラーレに意地悪しまくりたい😤
わんわん泣いてほしい
2021/04/25(日) 12:41:18.24ID:J0ncPJok0
ヴェネトも有能だったしイベントのたびに長門と赤城の頭の悪さが際立つな
赤城一味が迷路に入ったらずっと抜け出せず餓死してそう
2021/04/25(日) 12:41:28.11ID:Hma4VRPz0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに昼の餌やる
2021/04/25(日) 12:42:50.51ID:4yljH3Jw0
マエストラーレイジメるのと泣きながら許しを乞いて優しくするの交互に繰り返したい
だんだんとイジメている時間の方を長くしていきたい
2021/04/25(日) 12:46:49.01ID:wxV0Owg10
オモサクラが無能ムーブばかりなのはプーさんへの配慮なのかねぇ
こりゃ大和は「はわわ…」って慌てるドジっ娘で実装だな
2021/04/25(日) 12:46:49.70ID:dIG//Tdm0
ルイージはジャンプ力は高いけど滑りやすいからなかなか使いにくい
2021/04/25(日) 12:49:39.25ID:SLUbHN8zd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0
2021/04/25(日) 12:50:41.52ID:+rUji5WZa
今回のイベントで最初はヴェネトちゃん能天気過ぎてどうしたものかと思ったけど
何だかんだ高度な柔軟性を維持して臨機応変に対応して乗り切ったから、伊達に総旗艦やってないなと見直したよ
2021/04/25(日) 12:51:04.16ID:/PUrynRU0
翔鶴がアカギをサポートすれば良さげな気がするけど
翔鶴は特にアカギを慕ってなさそうな上に要領良いからそんな面倒ごとはしないか
2021/04/25(日) 12:51:08.29ID:536hlp+F0
やっぱアズレン生放送おもしれえ
昔の見てもおもしれえわ
アズレン生は男がいるから面白いまである
さらにドMも弄りやすいしな
2021/04/25(日) 12:51:55.27ID:ajsxndLB0
そのアカギアゴ尖ってそう
2021/04/25(日) 12:52:29.20ID:D6lIyI7wd
>>856
熱心に重桜disしてるのワキガだけなんだから反応するなよ
まあプーさんがーって言ってる時点でお前もワキガと同じように政治豚なんだろうけど
2021/04/25(日) 12:54:14.01ID:Yzd3V/GO0
>>861
https://i.imgur.com/SQLpyC3.jpg
2021/04/25(日) 12:55:02.04ID:D6lIyI7wd
>>860
重桜disしてるのワキガ一匹しかいないんだから反応するな
とにかくズレた反日感情抱いてるガイだからなこいつ
2021/04/25(日) 12:55:02.91ID:536hlp+F0
>>864
毎回伝説を作るマフィアww
2021/04/25(日) 12:56:27.98ID:OEohyD/od
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0


ワキガイジに釣られる政治豚

ワッチョイW d7a3-fV6U [118.241.249.166]
ID:wxV0Owg10
2021/04/25(日) 12:57:12.25ID:URyiSOIFa
初期はわりと堅実に悪役ムーヴしてたけど日本でバズってから蔑ろにしにくくなって他陣営とほとんど戦えず迷走中なイメージ
2021/04/25(日) 12:58:05.91ID:/86lr9Vm0
>>838
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに見えたわ
2021/04/25(日) 12:58:15.91ID:n7x+Qvy6a
セイレーンもチャンネル登録者数で争え
2021/04/25(日) 12:59:42.74ID:OIUlVZdFd
>>868
それはありそう
ここまで売れるとは予想できなかったっぽいよね
2021/04/25(日) 12:59:54.74ID:+3V1c22j0
加賀友禅届いたけど入館券付いてなかった
カートに入れるとき何かしないとダメだった?
2021/04/25(日) 13:00:14.41ID:URyiSOIFa
ていうかリシュリューさんいつからアイリス「聖座」になったんすか
2021/04/25(日) 13:01:01.48ID:6IaYCvhca
おっさん二人がMCのネット放送が人気V並に人集めてること考えるとやっぱマフィアはスゲーわ
2021/04/25(日) 13:02:21.49ID:536hlp+F0
あずうるれん
日本に来てくれて良かったわ
日本に来なかったらサービス続いてたかも怪しくね?
戦艦少女Rは強かったし、大陸の規制も激しいし
2021/04/25(日) 13:03:42.93ID:J0ncPJok0
頭悪すぎて敵にするにしても微妙すぎだろ
史実のジャップを上手く再現してると言えるけどな
ジャップ陣営が陛下みたいに頭よかったら違和感半端ないし
神通の策をやってる感とか現代のジャップに通じるものがあるね
2021/04/25(日) 13:04:22.70ID:3AquWHoCd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ID:J0ncPJok0
2021/04/25(日) 13:04:34.54ID:Ra8GlVn90
あーウィークリー潜水艦スキップできるの楽でいいなあ
最初からあれば100回以上やらなかった分金設計図あったのにな〜
2021/04/25(日) 13:05:50.60ID:6IaYCvhca
>>876
なおこの偉そうなワキガイジは職場では無能扱いされてるという
やっぱ無能は軍師さまに憧れちゃうんやね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:06:36.19ID:K+rnGT+t0
わしゃがなTV面白いよな
安本さんレギュラー化してほしい
2021/04/25(日) 13:06:52.68ID:4yljH3Jw0
僕は神通にパイズリしてもらいたいです!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-H1Bl [150.66.73.169])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:07:18.03ID:tVIXuLVTM
エア神通で我慢しなさい
2021/04/25(日) 13:07:44.74ID:+QruVkNk0
デカリボンオッパイスキ
https://i.imgur.com/831lcZK.jpg
2021/04/25(日) 13:08:01.05ID:J0ncPJok0
三笠とかやってる感のお手本みたいなキャラだもんなあ
運ごり押しの雪風がまともに見えるわ
2021/04/25(日) 13:08:49.61ID:6IaYCvhca
>>880
中村さんのテンション2割増しくらいになるしね
2021/04/25(日) 13:09:05.98ID:Tx2qZl6ad
ワキガは自分が不幸なのを自業自得と思わないしそれどころか周りのせいと思い込んでる社会不適合者よ
既に自閉症、分裂症の2つを併発してるから早いとこ精神病院で治療して貰ったほうが良い
2021/04/25(日) 13:09:30.01ID:R7UYHE1m0
https://i.imgur.com/nwGK0D8.jpg
これは完全にアウトです閣下
2021/04/25(日) 13:09:30.55ID:qMLrOj7Ea
Xperia1無印で泥11アプデしたから一応人柱報告
分割含めて今のところ特に問題はないな
2chMate 0.8.10.77/Sony/SOV40/11/DR
https://i.imgur.com/FQTaOLK.jpg
https://i.imgur.com/3w1FQt3.jpg
2021/04/25(日) 13:10:10.22ID:ajsxndLB0
荒潮ちゃんはいいぞ
https://i.imgur.com/s70kngt.jpg
だからファンアート増えて(懇願)
2021/04/25(日) 13:10:33.46ID:6IaYCvhca
そりゃ神の視点から見てる俺らからはアホに見えるかもしれんけど
なんかワキガイジはサリーアン課題出木なさそうなんよね
2021/04/25(日) 13:12:02.27ID:J0ncPJok0
糞ぺリアって未だにタスクバーあんの?
今時ジェスチャー操作が普通だろ
2021/04/25(日) 13:13:01.27ID:Uwjf7Lda0
セイレーンですら真の敵じゃないですよ〜本当の敵は他にいますよ〜って設定にしちゃった時点でもうアズレン対レドアクの話ガチ殺伐でやるつもりなんてないっしょ
いつまでKAN SEN達はセイレーンの真意知りませんセイレーンのデータ取り茶番続けるつもりなのやら
2021/04/25(日) 13:13:16.63ID:A+ZrAZM50
>>872
店舗で買うととかじゃなかった?入館チケット
問い合わせてみるのが1番じゃないかね
2021/04/25(日) 13:13:22.63ID:0YNfscVi0
>>872
あれは店頭限定じゃないの?
2021/04/25(日) 13:14:49.28ID:Hma4VRPz0
クーちゃん乱暴に犯す
2021/04/25(日) 13:15:16.69ID:zB9YsBoO0
KANSENネタ切れ気味になるまでだぞ
METAでも誤魔化しきれなくなったらセイレーンガチャのはじまりだ
2021/04/25(日) 13:16:02.68ID:0YNfscVi0
追風ちゃんを目隠しくすぐりして「うひぃ!」してるところをするがちゃんに見せつけてニヤニヤする自費は無い
2021/04/25(日) 13:16:31.95ID:e42o57ADa
長波ちゃんのイラストもっと増えないかな
2021/04/25(日) 13:16:34.71ID:J0ncPJok0
重桜忖度って言われるけどこれほどまで日本人の特徴を捉えてキャラに反映させてるゲームなかなかないよな
神通三笠赤城のやってる感と長門の無能っぷりと夕立達の一般ジャップ感とかな
特に三笠の文句つけるけど具体的にはなにもしない老害っぷりはまさにジャップのお手本だわ
2021/04/25(日) 13:16:37.03ID:5p60uInA0
はぁー最高
https://i.imgur.com/fvdSron.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d720-QNPW [150.249.159.157])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:17:09.93ID:sbJcNcr10
やっと能代がLv120にあいなり申した
これでLv120は54体になったでござる
2021/04/25(日) 13:17:43.15ID:URyiSOIFa
今のペースだと早くて3年後にセイレーン編完結かなぁ
2021/04/25(日) 13:17:52.03ID:6IaYCvhca
>>899
その老害こき使われてあまつさえ無能扱いされるお前が何いってんの?
2021/04/25(日) 13:18:18.78ID:J0ncPJok0
>>900
魚雷がうんこだろ手動なら装備開発のあれにしろ
その緑のコケ生えた魚雷は使い道ないぞ
2021/04/25(日) 13:18:57.98ID:e42o57ADa
>>900
名前忘れたけど奥にいる子エッチなところにタトゥー入れてんね
こんぐらいのおっぱいがちょうど良いよね
2021/04/25(日) 13:19:27.62ID:Hma4VRPz0
いいや盛れ
2021/04/25(日) 13:20:01.35ID:6IaYCvhca
>>904
あのさぁどういう意図で画像載っけてるかも分からんの?
まさに無能じゃん
2021/04/25(日) 13:20:25.02ID:n7x+Qvy6a
しきかんのみんなからかんせんをぼしゅうするよ!
じぶんだけのかんせんをゲームにだそう!

結果
とんでもないフェチ盛り盛りのKAN-SENが大量に届く
2021/04/25(日) 13:21:51.12ID:J0ncPJok0
オーロラちゃんフェラも上手だね
精液ごっくんしてね
2021/04/25(日) 13:22:42.33ID:6IaYCvhca
日本を恨みながらも日本でしか生きてけないのって可哀想
なおこういう手合が海外行くとおもっくそ差別されて速攻帰ってくるという
2021/04/25(日) 13:23:09.55ID:rvDOCeMD0
元ネタよりキャラの引き出しの方が先に尽きそうなんですがそれは
2021/04/25(日) 13:23:18.39ID:e42o57ADa
虫をコンセプトにしたデザインのKAN-SENもっと増えて欲しいわ
とりあえずインセクト級はよはよ
2021/04/25(日) 13:24:00.12ID:+1IpSu/x0
重桜にはぶっ壊れキャラの隼鷹が居るから
2021/04/25(日) 13:24:25.87ID:536hlp+F0
アズレンの各陣営の特徴好きだわ
重桜 ドスケベ、ヤベー奴がいる
鉄血 ドスケベ、ヤベー奴がいる
ユニオン 健康的なスケベ、手加減やめて
ロイヤル ドスケベメイド、ふざけた衣装
アイリス 強そう、ゴブリンに負けそう
ヴィシア 強いしイケメン
北連 酒、居心地いい、監禁してきそう
サディア ドスケベ、チンポに弱そう
東煌 ピンハイニンハイのケツ
2021/04/25(日) 13:26:01.43ID:0YNfscVi0
隼鷹はガスコヌンプラグインをインストールしようとしても「重大なエラーが発生しました」って出て弾かれるよ
2021/04/25(日) 13:26:47.07ID:/86lr9Vm0
隼鷹は強化しすぎただけなんだよなあ
2021/04/25(日) 13:27:26.29ID:3XuOz/Jx0
みんな(エッチな話で)盛り上がってるところに別ベクトルのところで頓珍漢な指摘してしらけさせるKYっぷりよ
頼むからワキガイジは半年ROMれ
2021/04/25(日) 13:27:38.13ID:rqTHQY9sa
指揮官、私はインディちゃんの布教活動で疲れましたからインディちゃんの中に帰りますね!
2021/04/25(日) 13:27:56.40ID:ajsxndLB0
ガスコーニュにナビカスプログラム「隼鷹」入れる
2021/04/25(日) 13:28:04.86ID:0TWO3jJl0
指揮官をぱぱと呼ぶ艦船ってまだいないよな?キャラなんていくらでも創造できるな
2021/04/25(日) 13:28:13.55ID:536hlp+F0
オサナナジミ
という字面だけで恐怖を感じます
2021/04/25(日) 13:29:03.39ID:rkHDaDlna
フェチを詰め込んだ結果童顔低身長巨乳足太ケツデカママが大量投下された
2021/04/25(日) 13:29:23.85ID:536hlp+F0
パパって呼んでほしい🤗
https://i.imgur.com/6kTPOXu.jpg
2021/04/25(日) 13:29:58.71ID:rvDOCeMD0
最近のキャラ付け・キャラデザは守りに入ってるのだ。褐色開拓していけ
2021/04/25(日) 13:29:58.77ID:rqTHQY9sa
>>920
ユニコーンに呼んでもらえば?
2021/04/25(日) 13:30:24.12ID:RqWreYSD0
>>922
メガネも付けてね
2021/04/25(日) 13:30:31.30ID:0TWO3jJl0
>>925
は?
2021/04/25(日) 13:30:38.29ID:/XuL9fuwd
黒人開拓してきけ
2021/04/25(日) 13:30:40.21ID:J0ncPJok0
>>917
出たジャップの同調圧力w
便所なんだから言いたいこと言うに決まってんだろ
2021/04/25(日) 13:30:58.99ID:8q5fvkPA0
黒いのは抜けない
2021/04/25(日) 13:31:12.10ID:rqTHQY9sa
>>927
はぁ!?
2021/04/25(日) 13:31:51.14ID:5p60uInA0
EXで指揮官の事をあなた呼びするキャラを増やしていいぞ
2021/04/25(日) 13:32:28.17ID:EQjdbqqsa
https://i.imgur.com/NlaZvUy.jpg
みんなの娘
2021/04/25(日) 13:32:59.09ID:/XuL9fuwd
俺の娘がこんな可愛くなるわけないだろ
俺似のクソブスが生まれるだけだ
2021/04/25(日) 13:33:05.40ID:Hma4VRPz0
>>933
犯す
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:33:11.44ID:K+rnGT+t0
は?
ダークエルフとか好きなんだが
2021/04/25(日) 13:33:26.22ID:8q5fvkPA0
>>933
俺のママだぞ
2021/04/25(日) 13:33:40.24ID:RKpb3DPr0
リトルエンプラにパパと呼んでもらおう!
2021/04/25(日) 13:33:43.99ID:05yKD7sH0
URクラスを除くと、SSRとして実装できそうな大型艦も実はあんま残ってないしなぁ
ハインリヒみたいな非計画艦のペーパープラン独自実装が増えてもなんか違うし
来年くらいには戦後艦に本格的に手を付け始めるかもしれない
2021/04/25(日) 13:34:10.70ID:3XuOz/Jx0
>>930
ダークエルフはお嫌いか?
2021/04/25(日) 13:34:40.54ID:UnnHFNqq0
しゅきかんのよわよわ精子じゃあどうやったって母親似になるから安心していいよ
2021/04/25(日) 13:34:50.86ID:536hlp+F0
大和も武蔵もアイオワもミズーリもまだだし
まだまだ楽しみはあるのだ🤗
2021/04/25(日) 13:35:08.67ID:0TWO3jJl0
>>931
そうじゃなくてなんでユニコーンなんだよ ユニコーンは指揮官をお兄ちゃん呼びを一貫してこそだろうが 
2021/04/25(日) 13:35:16.22ID:rvDOCeMD0
耳尖ってるのは抜けない
2021/04/25(日) 13:35:33.84ID:J0ncPJok0
オーロラちゃんの遺伝子100%の金髪美少女の娘が欲しい
2021/04/25(日) 13:35:39.30ID:JqL6s+uy0
劣性の方が遺伝しやすいからしゅきかん似になるぞ
2021/04/25(日) 13:35:48.33ID:dOGBGW3p0
どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!
2021/04/25(日) 13:35:55.57ID:7U/e6htE0
>>872
むしろもう届いたのか早いな
2021/04/25(日) 13:36:43.24ID:/86lr9Vm0
ハーフエルフとかいう作品によって能力も扱いも天と地の差がある種族
人とKANSENの子は果たして・・・
2021/04/25(日) 13:36:55.21ID:t7uksRUvd
差別する訳じゃないんだけど黒人は萌え絵向きじゃないんだよね
2021/04/25(日) 13:37:11.70ID:EQjdbqqsa
https://i.imgur.com/l2ev8y9.jpg
リベセンパイは強い
2021/04/25(日) 13:37:37.46ID:8q5fvkPA0
しゅきかんを捨ててパパ活するユニコヌン?
2021/04/25(日) 13:37:53.17ID:EQjdbqqsa
母体次第!
2021/04/25(日) 13:38:01.98ID:Hma4VRPz0
>>951
犯す
2021/04/25(日) 13:38:24.11ID:n7x+Qvy6a
エルフ増やして村セット家具おくれ
エルフ村作るから
2021/04/25(日) 13:38:47.32ID:6IaYCvhca
>>929
国際交流サークルに入ってたけど空気読めないヤツは万国共通で嫌われるぞ 
というかお前外国行ったことや海外の人と話したことないだろ?
2021/04/25(日) 13:38:48.36ID:JN+ildIx0
そういやリベは大陸仕様はないんだっけか?
2021/04/25(日) 13:39:20.53ID:TQBfjjHy0
遺伝しにくいから劣性って言うんじゃなかったっけ?
2021/04/25(日) 13:39:29.97ID:gkGl6ifOa
遺伝上色付き×黒髪の子供はほぼ黒髪になるんよね
だから創作の日系ハーフで金髪は幻の存在
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:39:40.07ID:K+rnGT+t0
エルフが貧乳って設定嫌い
2021/04/25(日) 13:40:30.84ID:DjYBQOt/0
劣性遺伝子にまつわる誤解はだいたいMGSのせい
2021/04/25(日) 13:40:53.34ID:6IaYCvhca
今はもう優性劣性じゃなくて顕性潜性っていうらしいね
2021/04/25(日) 13:40:55.20ID:YTHMpT0JM
多感な中高生時代に2chやってたせいで、間違いなくコミュ力低下したわ
2ch式の会話になってしまった、頭が
2021/04/25(日) 13:40:58.22ID:/XuL9fuwd
クロンボの遺伝子ってクソ強いよな
クロンボとのハーフってどの人種であろうと見た目は8割クロンボ寄りになる
2021/04/25(日) 13:41:03.68ID:8q5fvkPA0
巨乳エルフはエルフを騙ったサキュバス
2021/04/25(日) 13:41:04.65ID:ajsxndLB0
>>958
特徴として現れにくい(遺伝自体はしてる)だけ
最近やっと変わって顕性と潜性って言葉になった
2021/04/25(日) 13:41:05.65ID:1zknMA1+0
皆のガールフレンドはオイゲン
2021/04/25(日) 13:41:11.47ID:n7x+Qvy6a
巨乳エルフだけの村をつくればいいんだ
必然的に貧乳も少なくなるはず
2021/04/25(日) 13:41:36.33ID:gNIM0p0g0
ルリナちゃんえっちやろ
2021/04/25(日) 13:41:46.42ID:5p60uInA0
劣勢ホモとかもう別の意味にしか聞こえねぇんだよなぁ
2021/04/25(日) 13:42:03.65ID:px74PvVXa
エルフ(TES)
2021/04/25(日) 13:43:22.36ID:R7UYHE1m0
皆のガールフレンドってそれただのビッチじゃないですか
2021/04/25(日) 13:43:37.61ID:6IaYCvhca
>>964
この環境で生き残った奴らの遺伝子が弱いわけない
https://i.imgur.com/12FPtNG.jpg
2021/04/25(日) 13:43:38.88ID:rkHDaDlna
劣性優性は表現が正しくないとかしょっちゅう目にするけど訂正された言い方を何度見ても2秒で忘れる
2021/04/25(日) 13:43:40.23ID:pXygAxOxH
ヴェネトがプールで遊んでるタイミングで衣装貸出の期限切れさせる
2021/04/25(日) 13:44:34.45ID:vFAwES4y0
鋼鉄のガールフレンドってKAN-SENの事だったのか
2021/04/25(日) 13:44:41.06ID:EQjdbqqsa
リベセンパイがいたずらでおっぱいバレーしようとしていました
2021/04/25(日) 13:44:49.98ID:fLzTNeVZ0
全く遺伝されない劣性精子で艦船犯す
2021/04/25(日) 13:44:50.45ID:URyiSOIFa
ハイエルフ系の装備すきだけどロクなやつじゃない印象が強すぎる
2021/04/25(日) 13:44:55.28ID:qbBkFk+sa
>>951
ちんちんで足の砂落としてあげるね
2021/04/25(日) 13:45:09.28ID:QRALn3IQ0
>>923
「お父さん」だろが(ガチ勢)
2021/04/25(日) 13:46:02.64ID:IeiTy1zx0
>>973
なにこれオナホ?🙄
2021/04/25(日) 13:46:36.44ID:dIG//Tdm0
トリチェリちゃんヨシヨシす!
同じコミュ障なのに指揮官たちとは桁違いに可愛い!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:46:46.95ID:K+rnGT+t0
>>969
ググったけど可愛いな
最近のポケモンはエッチだ
2021/04/25(日) 13:47:24.09ID:IeiTy1zx0
トリチェリちゃん
もこっちと一緒に3Pしようね
2021/04/25(日) 13:47:35.74ID:6IaYCvhca
>>982
奴隷船に並べられた黒人の絵やで
2021/04/25(日) 13:47:43.03ID:8q5fvkPA0
>>983
指揮官だって同じ格好同じ喋り方ならかわいくなれる
2021/04/25(日) 13:48:07.47ID:4yljH3Jw0
マエストラーレって僕の子供はらめますですか?
2021/04/25(日) 13:48:45.16ID:IeiTy1zx0
指揮官「ふふふ…」

どう?かわいい?
2021/04/25(日) 13:49:17.36ID:rvDOCeMD0
褐色のトライバル級SSRロイヤル駆逐艦はよ
2021/04/25(日) 13:49:52.55ID:EQjdbqqsa
マエストラーレちゃんはコンパクトだから座ったまま持ち運べます
2021/04/25(日) 13:52:06.31ID:0YNfscVi0
マエストラレレはもう孕んだよ
俺が犯した
2021/04/25(日) 13:52:25.99ID:lUMvGYcx0
イヴリンみたいなダークエルフ実装してくれ
2021/04/25(日) 13:52:58.85ID:bx35mUCi0
マエストラーレちゃんはマジで誘拐されそうな雰囲気ある
2021/04/25(日) 13:53:14.33ID:n7x+Qvy6a
マエストラーレは指揮官のこときらいだっていうから大事にしまっておいた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/25(日) 13:53:33.12ID:K+rnGT+t0
青い肌のキャラも好きなんだけど需要無いのかな
2021/04/25(日) 13:53:59.70ID:4yljH3Jw0
マエストラーレはリベッチオにあのハゲ嫌だって泣きながら相談しててほしい
2021/04/25(日) 13:54:11.72ID:4vGzXM2l0
そういうのはアズレンのお仕事じゃない
2021/04/25(日) 13:54:20.67ID:4D2w3OMT0
ハーミーズとデュエルする
2021/04/25(日) 13:54:28.39ID:RqWreYSD0
うん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 8分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況