こいつひょっとして一回何かレスする度に固定回線のIPを変えてるのか?


83-rqav


531 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-rqav [122.133.73.194]) sage 2021/04/25(日) 07:44:03.51 ID:WJZPZooQ0
もうSPもオート実装しろ
面倒ギミック見せつけるのなんて初回攻略だけでいいんだよ

543 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-rqav [125.197.238.220]) sage 2021/04/25(日) 08:10:57.02 ID:VKTqiYTS0
饅頭かヨンシーに僕が作った最高のギミックを見せつけたくて仕方ない奴が会社内でそれなりの地位におるんやろなぁ
そういう奴って大抵は古めのゲームの懐古厨でソレを押し付けてくる

557 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-rqav [221.171.102.237]) sage 2021/04/25(日) 08:46:04.54 ID:kBef9Kzi0
今回SPがクソギミックで不評なのは事実なのに
妄想だのアフィカス呼ばわりだの運営狂信者かよ
アズレンが好きで長く続いてほしいからこそクソ要素に不満の声が出るって事も分かれ