※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★質問は質問スレへ
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>950が無反応の場合は>>960がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
【公式】
https://another-eden.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/rpg_AE
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【公式お知らせ一覧】
https://api.another-eden.jp/asset/notice_v2/index
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典、土屋俊輔、マリアム・アボンナサー)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 42匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617937548/
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 213匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618716956/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 214匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618908821/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 215匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619080477/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 216匹目【アナデン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW 4fdc-+eJn [118.0.27.18])
2021/04/25(日) 01:34:37.01ID:zCybO9D602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/25(日) 01:54:57.50ID:aQutZXr60 乙なのにゃ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-EYIZ [60.112.236.92])
2021/04/25(日) 07:45:41.51ID:oxJSR7Qw0 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNqc [49.98.219.159])
2021/04/25(日) 08:34:27.59ID:IgIKf4iRd えへへっ///勃っちゃった♡
https://i.imgur.com/oWp2eW9.jpg
https://i.imgur.com/oWp2eW9.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/25(日) 09:12:16.18ID:VmpPauHP0 チルリルも勃ってきたのだわ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/25(日) 09:18:50.08ID:MLxDX1Hx0 ASツバメとASシエルどっちが廻生サイラスレベリング向いてるかな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ld6L [126.161.185.227])
2021/04/25(日) 09:42:06.82ID:U6365rLl0 いつも凝視してるけど勃ってないよな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 09:42:43.14ID:SjuEioJj0 生やすな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-90rl [123.254.14.7])
2021/04/25(日) 09:47:33.06ID:SVgnubJR0 結局冥狭界もユキノで短縮行けるのか
助かったわ
助かったわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-1sM+ [182.251.226.157])
2021/04/25(日) 09:57:45.21ID:EeHhptqza11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/25(日) 09:58:41.29ID:61Nf+g0O0 >>10
風船だぞ
風船だぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af73-6Nka [175.134.159.219])
2021/04/25(日) 09:59:37.88ID:0umicLaZ0 井戸なのだわ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-1sM+ [182.251.226.157])
2021/04/25(日) 10:02:02.39ID:EeHhptqza14名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 10:02:07.78ID:qXtjQO+RF >>10
風船
風船
15sage (ワッチョイW 2f56-rqav [133.207.146.224])
2021/04/25(日) 10:02:25.32ID:N+wLMseF0 >>10
プリズム派なんだよなぁ
プリズム派なんだよなぁ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-1sM+ [182.251.226.157])
2021/04/25(日) 10:02:46.20ID:EeHhptqza17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-YYIT [126.208.237.159])
2021/04/25(日) 10:03:32.25ID:Iv759mcWr お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数回答)
1位 トマト 658票
2位 ヨーグルト 596票
3位 納豆 578票
4位 ブロッコリー 514票
5位 りんご 502票
6位 青魚 485票
7位 しいたけ 439票
8位 大豆 396票
9位 のり 392票
10位 わかめ 380票
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html
1位 トマト 658票
2位 ヨーグルト 596票
3位 納豆 578票
4位 ブロッコリー 514票
5位 りんご 502票
6位 青魚 485票
7位 しいたけ 439票
8位 大豆 396票
9位 のり 392票
10位 わかめ 380票
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af73-6Nka [175.134.159.219])
2021/04/25(日) 10:04:00.59ID:0umicLaZ0 >>16
お仕置きなのだわモケ!
お仕置きなのだわモケ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/25(日) 10:05:09.85ID:61Nf+g0O0 >>16
おれ二ヶ月くらい終いけてないんだ悪いな
おれ二ヶ月くらい終いけてないんだ悪いな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 10:07:12.02ID:qXtjQO+RF >>16
10回風船選べば一回ぐらいは行けるよ、信じろ
10回風船選べば一回ぐらいは行けるよ、信じろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/25(日) 10:09:12.39ID:4H+I3mxu0 >>950 >>960
1をそのままコピペするとワッチョイ取れちゃうから次スレ立てる人はこのテンプレ使ってくだされ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★質問は質問スレへ
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>950が無反応の場合は>>960がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
【公式】
https://another-eden.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/rpg_AE
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【公式お知らせ一覧】
https://api.another-eden.jp/asset/notice_v2/index
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典、土屋俊輔、マリアム・アボンナサー)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 42匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617937548/
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 216匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619282077/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1をそのままコピペするとワッチョイ取れちゃうから次スレ立てる人はこのテンプレ使ってくだされ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★質問は質問スレへ
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>950が無反応の場合は>>960がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
【公式】
https://another-eden.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/rpg_AE
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【公式お知らせ一覧】
https://api.another-eden.jp/asset/notice_v2/index
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典、土屋俊輔、マリアム・アボンナサー)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 42匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617937548/
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 216匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619282077/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/25(日) 10:11:28.17ID:Gs60zfMf0 ミグランス周回していたら今日だけで改典2冊も出たわ
確変来てるな
確変来てるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/25(日) 10:16:35.33ID:DlD9IV9k0 7星のかけらで取ったESメリナのクエストやっているが、戦闘でとんでもないバグが出たから一旦アプリおとして待機中
直んないようなら運営に報告してクエスト中断するわ
直んないようなら運営に報告してクエスト中断するわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1799-2DNI [153.188.48.193])
2021/04/25(日) 10:27:00.34ID:zIZkmAli0 ESツキハと組んで周回に特化させたいんだけど、ASツバメのグラスタは通常攻撃強化、抉痛2つにmp消費と狙い撃ちみたいな感じでいいのかね
もっと火力出るグラスタの選択肢あるかな?
もっと火力出るグラスタの選択肢あるかな?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-+eJn [118.0.27.18])
2021/04/25(日) 10:34:50.23ID:zCybO9D60 >>21
すまねぇ…ありがとう
すまねぇ…ありがとう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 10:42:30.28ID:qXtjQO+RF >>24
ツバメのアレって通常攻撃と置き換わったMP消費0のスキルだから通常強化は乗らないんじゃないの?
ツバメのアレって通常攻撃と置き換わったMP消費0のスキルだから通常強化は乗らないんじゃないの?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/25(日) 10:44:46.78ID:RyntZnHL0 >>26
乗るよ
乗るよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/25(日) 10:49:51.79ID:RyntZnHL0 >>26
未装着
https://i.imgur.com/mV4oAMj.jpg
装着
https://i.imgur.com/cxABOTg.jpg
オーバーキルだから抉痛にバラトゲでもいいんだけどね
未装着
https://i.imgur.com/mV4oAMj.jpg
装着
https://i.imgur.com/cxABOTg.jpg
オーバーキルだから抉痛にバラトゲでもいいんだけどね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 10:51:25.49ID:qXtjQO+RF30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 10:55:09.81ID:SjuEioJj0 ESツキハいないけどペイン3、バラトゲ致命
激震、東方、HP最大のせて今のところ打ち漏らしはないな
ねここはいるが
激震、東方、HP最大のせて今のところ打ち漏らしはないな
ねここはいるが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/25(日) 10:58:59.75ID:nu8D6dan0 致命より毒ペのがいいよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/25(日) 11:00:23.36ID:RyntZnHL0 FEARもワンタップにこだわるなら
ESツキハ必須、通常攻撃強化と抉痛×2に狙い撃つとバラトゲかね
耐性持ちじゃなきゃ倒せるんじゃないかな
ESツキハ必須、通常攻撃強化と抉痛×2に狙い撃つとバラトゲかね
耐性持ちじゃなきゃ倒せるんじゃないかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-BaXM [219.107.179.107])
2021/04/25(日) 11:05:02.69ID:mDidbV3e0 ASツバメの通常で倒せない敵とか赤キーじゃシュナウド皇くらいじゃね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 11:07:32.30ID:SjuEioJj0 おっとすまん致命じゃなくて狙い撃ちだった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 11:16:24.77ID:qXtjQO+RF 通常だけだと拳槌何人入れれるかにもよるしねぇ
俺はFEARとボスはスキルでいいやって考えでやってる
俺はFEARとボスはスキルでいいやって考えでやってる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/25(日) 11:23:32.49ID:61Nf+g0O0 穿痛の力って拳はまだないっけ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 11:24:13.93ID:qXtjQO+RF38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-BaXM [219.107.179.107])
2021/04/25(日) 11:27:49.32ID:mDidbV3e0 亜空とESツキハいたら後は低天でもリンリーか藁で通常80万だから
西方でもいかない限り拳槌増やす必要そんなにない気がする
中央は最近行ってないとこ多すぎて耐性わかんね
西方でもいかない限り拳槌増やす必要そんなにない気がする
中央は最近行ってないとこ多すぎて耐性わかんね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/25(日) 11:28:24.34ID:61Nf+g0O0 >>37
まじか、とり逃してるっぽいな
まじか、とり逃してるっぽいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.182])
2021/04/25(日) 11:50:47.81ID:LROh1d93a 混沌の影とかの二回ZONE張らせるヤケクソギミックなんなん
今後三回ZONE張らないと上書き出来ない敵とか出てくるのかね
今後三回ZONE張らないと上書き出来ない敵とか出てくるのかね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-tAp2 [182.251.132.75])
2021/04/25(日) 11:53:32.52ID:jH0Ltt4Va ゲス耐性って何だと思ったけど
ゲンシンがこの状態異常使ってきてたのかな?
ゲンシンがこの状態異常使ってきてたのかな?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/25(日) 11:58:51.70ID:nu8D6dan0 >>38
ネロ様をお忘れとは…
ネロ様をお忘れとは…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/25(日) 12:00:29.28ID:4H+I3mxu0 >>25
むしろ深夜にスレ立て乙なのだわ
むしろ深夜にスレ立て乙なのだわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Z8j5 [106.129.71.84])
2021/04/25(日) 12:01:19.04ID:YzOV4iXGa 全能3つ積めるのはジョーカーとルイナだけかな?
ジョーカーはヴァイオレットのグラスタ持ちとして使えるがASルイナはどうすればいいんだ…
ジョーカーはヴァイオレットのグラスタ持ちとして使えるがASルイナはどうすればいいんだ…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/25(日) 12:01:30.16ID:aQutZXr60 ゲス攻撃食らったら仲間を攻撃するみたいだけど混乱とは違うのかな
この先ゲスな敵がふえるのかな
イヤだな
この先ゲスな敵がふえるのかな
イヤだな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-HhMT [1.79.83.182])
2021/04/25(日) 12:03:20.65ID:e7sKlAEud 推定22〜24歳であんなエロコスして大学通うメロディやばない?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d6-dJvK [58.1.167.32])
2021/04/25(日) 12:05:16.54ID:cD2pcQoG0 未着手だったテイルズコラボやってるけど面白いね
ストーリー3の床を同時に踏むとこ、なかなか出来ないなあと思ってたら救済措置あって草
ストーリー3の床を同時に踏むとこ、なかなか出来ないなあと思ってたら救済措置あって草
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.182])
2021/04/25(日) 12:05:54.20ID:LROh1d93a 混沌の影が凍結使ってきて焦った
昔から有ったっけ
昔から有ったっけ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/25(日) 12:06:10.20ID:4H+I3mxu0 >>39
穿痛拳なら次元大聖堂よ
穿痛拳なら次元大聖堂よ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.182])
2021/04/25(日) 12:09:51.09ID:LROh1d93a51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Dhd4 [61.205.95.120])
2021/04/25(日) 12:10:47.40ID:0CLkeKS7M >>45
キャラクエでシグレが「昔のシオンならこんな発言しようものなら即座に斬りかかってきた」言うてたがもしかしてパワハラされ過ぎてシオンゲス状態になっていたんじゃないかコレ
キャラクエでシグレが「昔のシオンならこんな発言しようものなら即座に斬りかかってきた」言うてたがもしかしてパワハラされ過ぎてシオンゲス状態になっていたんじゃないかコレ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/25(日) 12:10:59.98ID:61Nf+g0O0 >>49
非常に助かりますありがとう!
非常に助かりますありがとう!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 12:14:19.36ID:xlkOTOky0 なぜこの引きをSC待ち異節で発揮できないのか
https://i.imgur.com/QgSkepT.jpg
https://i.imgur.com/QgSkepT.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-uwpZ [133.106.182.159])
2021/04/25(日) 12:26:12.58ID:gumNABCwM フィーネがクラチェンしたとこだけど結のストーリーが酷すぎるんだけど
何の脈絡もなくいきなり超設定超展開がどんどん進んでポカーンとしてたらツバメカモメがシャシャって来てもう笑うしかないんだけど
これ加藤とかいうゴミが書いてんの?
何の脈絡もなくいきなり超設定超展開がどんどん進んでポカーンとしてたらツバメカモメがシャシャって来てもう笑うしかないんだけど
これ加藤とかいうゴミが書いてんの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/25(日) 12:36:46.12ID:kEYnp76dd 特にイベントもなくフィーネが☆5になったのは驚いた
だったら数年前にやっとけよ
だったら数年前にやっとけよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.182])
2021/04/25(日) 12:43:32.82ID:LROh1d93a 昔はヒーラーを渋るという謎の力が働いてたから
酷い性能になっただろうなぁ
酷い性能になっただろうなぁ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 12:44:29.46ID:qXp4hxmEp 星5CCならエイミの方が雑では
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7LjR [1.79.82.251])
2021/04/25(日) 12:45:43.27ID:NlV7tVhWd ジュディ・オングコラボマダー(´・ω・`)?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.182])
2021/04/25(日) 12:45:56.07ID:LROh1d93a 幼馴染みがカルトにハマったので星5になるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-HhMT [49.98.16.164])
2021/04/25(日) 12:52:15.95ID:WxJ6v7XWd フィーネもエイミも磁石持って修行したら覚醒したメリナ様には勝てないよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/25(日) 12:58:16.10ID:MLxDX1Hx0 メリナ様は結局何だったんだ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.149.24])
2021/04/25(日) 12:58:24.82ID:3d3x6cB/d >>47
床を踏む役割のために召喚されたユーリ…
床を踏む役割のために召喚されたユーリ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 13:01:59.75ID:qXtjQO+RF 赤ん坊なのに魔素呼吸に適応した天才児だぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-XmRv [106.73.177.128])
2021/04/25(日) 13:02:04.56ID:JUEFh+zP065名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-tA8s [119.239.92.51])
2021/04/25(日) 13:05:08.10ID:J/yAWo/RM メリナの真似をしてたけどもしかしたら直接手で持った方が強いのでは?を素でやったチルリルかわいい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.9])
2021/04/25(日) 13:09:45.30ID:PxrKl5qwa 磁石使って修行した→まだわかる
幼さを捨て去った→わからん
幼さを捨て去った→わからん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3e-/OLa [219.121.27.6])
2021/04/25(日) 13:11:00.27ID:/hzw9v0z0 ゴンさんみたいなもん?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/25(日) 13:14:13.59ID:aQutZXr60 ASチルリルはHP減らさないとダメージ弱いの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-ELqK [163.49.203.192])
2021/04/25(日) 13:23:41.79ID:CC5YClRVM ただの普通の天才でした
その子で裸の王様やってました
正直このオチは微妙
その子で裸の王様やってました
正直このオチは微妙
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-+a6l [60.79.231.178])
2021/04/25(日) 13:28:17.04ID:yqLIZKbZ0 フィーネちゃんの冥100まで上げてあるけど全く話題になってないってことは糞雑魚でいいってこと?使ってないけど
なんか貢いだ女に裏切られた気分なのだわ
なんか貢いだ女に裏切られた気分なのだわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 13:29:19.60ID:xlkOTOky0 すげぇ今更なのかもしれんけど
いつの間にか「全属性攻撃力アップ」って無属性も含まれるようになってたんやね
昔は無属性は含まれてなかったと記憶しててずっとそのままのイメージだったわ
いつの間にか「全属性攻撃力アップ」って無属性も含まれるようになってたんやね
昔は無属性は含まれてなかったと記憶しててずっとそのままのイメージだったわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.9])
2021/04/25(日) 13:30:26.13ID:PxrKl5qwa テュールメナスの影なんで玉の要素消しちゃったんだろうな
あれ破壊して弱体させるのが楽しかったのに
その癖糞雑魚豆腐だし、後出しにし考慮しても悲しすぎるボス
あれ破壊して弱体させるのが楽しかったのに
その癖糞雑魚豆腐だし、後出しにし考慮しても悲しすぎるボス
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c711-On6t [61.26.108.137])
2021/04/25(日) 13:32:52.93ID:VQYXGP+G0 >>70
ノポウがめちゃくちゃダメ出す動画出してる ダメ出しじゃないぞ
ノポウがめちゃくちゃダメ出す動画出してる ダメ出しじゃないぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/25(日) 13:32:55.12ID:nu8D6dan075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/25(日) 13:33:32.79ID:Gs60zfMf0 僥倖来て改典3冊揃ったわ
確変やばし
確変やばし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/25(日) 13:35:57.32ID:4H+I3mxu0 >>56
転でフィーネ☆5来てたらリィカみたいに回復スキルは中で止まってたかもなあ
転でフィーネ☆5来てたらリィカみたいに回復スキルは中で止まってたかもなあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af83-Im0W [133.201.76.192])
2021/04/25(日) 13:36:32.15ID:RLL6jyLc0 魔法は「無」属性攻撃で
物理属性が「無」いってイメージしてたけど
もしかして今は物理も属性扱いになるんか
物理属性が「無」いってイメージしてたけど
もしかして今は物理も属性扱いになるんか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 13:46:23.83ID:xlkOTOky0 >>74
マジか、たぶん武器グラスタで全属性が初出した時とかで知識止まってたわw
(全属性なのに無属性は含まれないのかよ…とか言われてた段階で止まってた)
さっき神竜以外のグラスタ外したアルド単騎で砂袋殴ったら
通常攻撃のダメージがバフでちゃんとアップして軽く驚いちゃったよ
マジか、たぶん武器グラスタで全属性が初出した時とかで知識止まってたわw
(全属性なのに無属性は含まれないのかよ…とか言われてた段階で止まってた)
さっき神竜以外のグラスタ外したアルド単騎で砂袋殴ったら
通常攻撃のダメージがバフでちゃんとアップして軽く驚いちゃったよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-yxcN [36.11.229.215])
2021/04/25(日) 13:53:51.10ID:3kELH5fcM >>74
ギルドナの通常でワンパンできなかったのが魔獣Pつけたら確実にワンパンできるようになったから少なくともグラスタは無属性も全属性に含まれてると思う
ギルドナの通常でワンパンできなかったのが魔獣Pつけたら確実にワンパンできるようになったから少なくともグラスタは無属性も全属性に含まれてると思う
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.9])
2021/04/25(日) 13:54:35.27ID:PxrKl5qwa81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/25(日) 13:55:19.52ID:nu8D6dan082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-msBU [14.3.198.176])
2021/04/25(日) 14:01:49.80ID:4s0GV2S20 そんなわけわからんことで乗るようになったとか妄言はく前にダメージ実際に調べてからはけばいいのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-yxcN [36.11.229.215])
2021/04/25(日) 14:02:02.14ID:3kELH5fcM >>81
すまん、なんか勘違いしてたみたいだ
すまん、なんか勘違いしてたみたいだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf25-Bsub [117.109.97.68])
2021/04/25(日) 14:14:32.77ID:UVMRCnnx0 かけらで貰ったイーファのクエストが
なかなかコミカルで面白かったけど
パーソナリティに辛党とニックネーマーがないのは何故なんだ
なかなかコミカルで面白かったけど
パーソナリティに辛党とニックネーマーがないのは何故なんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.9])
2021/04/25(日) 14:15:47.70ID:PxrKl5qwa ええんやで
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/25(日) 14:26:05.95ID:LwAM7PeD0 エイミはエロいから使ってるうん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/25(日) 14:27:57.37ID:aQutZXr60 ニックネーマーならねここ様もにゃ
ギルドにゃアルテにゃヘレにゃエイにゃん
と呼ぶにゃ
ギルドにゃアルテにゃヘレにゃエイにゃん
と呼ぶにゃ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Z8j5 [106.129.71.171])
2021/04/25(日) 14:35:03.75ID:WpJ+jSFfa ねここ未所持で加藤の生放送での設定バレも観てない人が結本編やってもねここがアルテナへの態度よろしくない理由分からずじまいだよなこれ
ガラムやタイタン関連はしっかり描写されてて面白かったよその後の展開は難ありだけど
ガラムやタイタン関連はしっかり描写されてて面白かったよその後の展開は難ありだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qo6q [182.251.158.82])
2021/04/25(日) 14:49:25.42ID:gibAmaIPa しかし、ねここのキャラクエがもし本編に組み込まれてたとしたら、
あんな良い話がさじこってた事にもなりかねんぞ
あんな良い話がさじこってた事にもなりかねんぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-lktT [1.75.236.117])
2021/04/25(日) 14:50:23.44ID:Ocx1P74Xd 翼人から翼だけを縮小?無力化?させる遺物絡みがメリナに影響してんだろなと思ったら一切関係なくてちょっとズコー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf25-Bsub [117.109.97.68])
2021/04/25(日) 14:53:46.73ID:UVMRCnnx0 途中までメリナが遺物で翼を消されて
月を追われたから「失楽の翼」だと思ってた
月を追われたから「失楽の翼」だと思ってた
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qo6q [182.251.158.82])
2021/04/25(日) 14:55:09.88ID:gibAmaIPa メリナの本当の両親の血筋とか、月に投げ出されるに至った状況だとかは、後付けでいくらでも膨らませそうだけどね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.9])
2021/04/25(日) 14:56:45.25ID:PxrKl5qwa ES出た時は大人になる理由も
メリナの謎と共に明らかになると期待してたんだけどな
まさか只の人で特に理由も無いとは思わんかった
メリナの謎と共に明らかになると期待してたんだけどな
まさか只の人で特に理由も無いとは思わんかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-XMZg [49.106.204.17])
2021/04/25(日) 15:00:00.73ID:gDn0/NTyd 炭鉱外伝実装時にガチャpuされたのに一切外伝の話に出てこなかったメリナ
そんなメリナが外典で沢山出番貰えたんだからそれだけで充分だと割り切っておこう
そんなメリナが外典で沢山出番貰えたんだからそれだけで充分だと割り切っておこう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 15:02:46.33ID:xlkOTOky0 本来生えるべき翼が体内に取り込まれて魔力の源になってるとかあると思ってたわ
ASイラストで目の部分の魔力がかっこよく翼っぽくなってるのも
あれただ単に私は翼持つ子なのよという自意識過剰でうっかり翼っぽく出ちゃっただけって事よな
ASイラストで目の部分の魔力がかっこよく翼っぽくなってるのも
あれただ単に私は翼持つ子なのよという自意識過剰でうっかり翼っぽく出ちゃっただけって事よな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Z8j5 [106.129.71.192])
2021/04/25(日) 15:10:23.03ID:Rjh4YWNZa ASメリナの顕現はまだですかね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-Igd8 [126.156.12.1])
2021/04/25(日) 15:11:37.78ID:gh55eY0lp ねこことメリッサってどっち選ぶべきだと思う?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 15:15:07.85ID:qXp4hxmEp メリッサ
ねここはまだPUされてるから引けばいい
ねここはまだPUされてるから引けばいい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb1-Im0W [126.124.230.221])
2021/04/25(日) 15:15:17.74ID:LW0ZY3KF0 メリッサは最近のインフレ具合を考えるとすぐに上位互換出してきそう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.152.3])
2021/04/25(日) 15:16:14.84ID:YusPXZkDa ボスラ追加で展技増えそうなのは懸念よな
ブレイクだけで全然やっていけそうだか
ブレイクだけで全然やっていけそうだか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 15:20:56.95ID:qXp4hxmEp 1TAFとブレイク両持ちは早々出ないだろ
どれだけZONEグラスタ増えても閃撃は属性武器種問わないからライバルにはならん
どれだけZONEグラスタ増えても閃撃は属性武器種問わないからライバルにはならん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.152.3])
2021/04/25(日) 15:22:37.77ID:YusPXZkDa 閃ZONEはボスラだとポンコツだと思いきや
平然とブレイクだけで活躍してる未来が見える
平然とブレイクだけで活躍してる未来が見える
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-BaXM [114.18.74.34])
2021/04/25(日) 15:22:42.56ID:4hoKKlBI0 結進めてるけどナズリク.hackのネットスラム感あって良いな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.152.3])
2021/04/25(日) 15:26:03.55ID:YusPXZkDa コン倍三つ目落ちたわ
土偶二つ分嬉しい
土偶二つ分嬉しい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-EYIZ [60.112.236.92])
2021/04/25(日) 15:29:56.54ID:oxJSR7Qw0 メリッサみたいなキャラは唯一無二にすりゃいいのに似たようなキャラ出すからなぁ
差別化もっとしてくれりゃいいんだが
差別化もっとしてくれりゃいいんだが
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.68.199])
2021/04/25(日) 15:32:19.35ID:AyPJ2BlSa ピックアップ逃すと闇鍋になるからな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.150.8])
2021/04/25(日) 15:36:28.28ID:9FIL+MTma なんだかんだ環境キャラ入れ替わるゲームだから
あんまり長持ちは期待しない方が良いよ
ティラミスとか年単位で使えると言われててこの様だし
あんまり長持ちは期待しない方が良いよ
ティラミスとか年単位で使えると言われててこの様だし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.133.98])
2021/04/25(日) 15:37:41.94ID:d8D6ShA+d 復帰して久しぶりだから課金してねここASツバメメリッサESツキハあたり揃えたけど結局グラスタコツコツ強化してないと弱いな
天高いASシュゼットとか顕現アナベル、ユナ、レンリとかの方が今の自分には強い
天高いASシュゼットとか顕現アナベル、ユナ、レンリとかの方が今の自分には強い
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.150.8])
2021/04/25(日) 15:40:16.33ID:9FIL+MTma それも課金して周回すれば解決や
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-ELqK [163.49.214.47])
2021/04/25(日) 15:43:36.94ID:ryQqO79hM 何ならツバメは属性グラスタと拾った狙い撃つ付けるだけで雑魚サクサクよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.133.98])
2021/04/25(日) 15:43:48.10ID:d8D6ShA+d >>109
ZONEとか来る前にやめたしさすがに約2年のブランクあるから追いつくのは無理だわ
もちろん石砕いて古代ガルレアやってるけどまだ未来もあるしコラボとかも追加されてるし何からやればいいかわからんねw
ZONEとか来る前にやめたしさすがに約2年のブランクあるから追いつくのは無理だわ
もちろん石砕いて古代ガルレアやってるけどまだ未来もあるしコラボとかも追加されてるし何からやればいいかわからんねw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 15:46:08.95ID:xlkOTOky0 今のところもっとも長生きしそうなのはねここ
属性ごとの上位互換はちょいちょい出るだろうけど流石に全属性で席がなくなるのはだいぶ先やろ
属性ごとの上位互換はちょいちょい出るだろうけど流石に全属性で席がなくなるのはだいぶ先やろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-2DNI [49.96.14.124])
2021/04/25(日) 15:47:51.58ID:yAa8HWt1d ねここガラムは周年だからいいとして、しばらくはASESの追加のみでお願いしたい
自力CCできると言ってもガチャ回すやつは回すと思うし、周回で石買うやつもいる
メロディみたいな引いたら終わりの使い道ないキャラはなるべく減らす方向で頑張って欲しい
自力CCできると言ってもガチャ回すやつは回すと思うし、周回で石買うやつもいる
メロディみたいな引いたら終わりの使い道ないキャラはなるべく減らす方向で頑張って欲しい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.150.8])
2021/04/25(日) 15:48:31.13ID:9FIL+MTma115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.150.8])
2021/04/25(日) 15:49:24.38ID:9FIL+MTma でもメロディはアナおじが使ってるじゃん?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/25(日) 15:52:27.69ID:woJU3uQ60 ASZはもう1段階強化来ると予想してる
ESとは別のアッパーどうせ来るでしょ
ESとは別のアッパーどうせ来るでしょ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-Grhe [118.154.0.116])
2021/04/25(日) 15:54:57.35ID:c/r2j6Lm0 勃っちゃったギルドナミーユでカエル道場やってたけど
クラルテなら一人で引率できるんだな
おかげで星3全員あっという間にレベマにできた
クラルテなら一人で引率できるんだな
おかげで星3全員あっという間にレベマにできた
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/25(日) 15:55:27.25ID:nu8D6dan0 >>113
エアプ過ぎる
エアプ過ぎる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/25(日) 15:56:37.07ID:MLxDX1Hx0 んwここかメリッサかASツバメか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-On6t [124.103.220.152])
2021/04/25(日) 15:56:51.25ID:IoL60mWi0 >>116
多分この運営人気キャラだから特別扱いで強くするとかそういうのはやらんと思うぞ
多分この運営人気キャラだから特別扱いで強くするとかそういうのはやらんと思うぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87df-LedE [220.157.245.234])
2021/04/25(日) 16:01:04.70ID:C2Wre7f20 Z会員は運営への感謝を忘れてはいけない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/25(日) 16:05:23.71ID:woJU3uQ60123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/25(日) 16:08:58.16ID:qCqp2hh70 未来組でES来そうなのはイスカだしアルド
みたいにストーリーメンバーって訳でもないからくるとしたら顕現の調整ぐらいかね?
みたいにストーリーメンバーって訳でもないからくるとしたら顕現の調整ぐらいかね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 16:10:56.46ID:qXp4hxmEp 地の災グラスタでZの出番を絶やさない運営
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/25(日) 16:11:51.85ID:4H+I3mxu0 ラボは外典方式だっけ
それなら普通にZとイスカ両方ES来そうな気がする
それなら普通にZとイスカ両方ES来そうな気がする
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 16:12:58.12ID:xlkOTOky0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77d-Im0W [180.197.8.127])
2021/04/25(日) 16:13:06.85ID:Ui4HStiW0 少数意見だと思うんだけど新ガチャ来て欲しい
パーティ固定化してきて飽きてきたよ
パーティ固定化してきて飽きてきたよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/25(日) 16:18:36.97ID:qCqp2hh70 >>126
何ッ!?Zはただのスイーツ好きのキマイラ呼べる女子ではないのか!?(⭐5未所持)
何ッ!?Zはただのスイーツ好きのキマイラ呼べる女子ではないのか!?(⭐5未所持)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.38.211])
2021/04/25(日) 16:26:23.35ID:6Umvr0oPa おシュゼは隼のおかげで速度調整する必要無くなったから趣味で使うにしても十分すぎる性能ね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-On6t [217.178.152.205])
2021/04/25(日) 16:31:42.54ID:ctUv4zjS0 イスカもシュゼットも両方ESやるっしょ
売れそうだし
売れそうだし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.191.66])
2021/04/25(日) 16:35:08.57ID:s2fKFjvdM エクストラスタイル いいですわね!
けれど わたくし スイーツには
ちょっと うるさいですわよ?
けれど わたくし スイーツには
ちょっと うるさいですわよ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-OMTT [126.182.37.159])
2021/04/25(日) 16:35:27.31ID:spUqy64Fp メロディは初手精神統一がネタではなく強かった
ロゼッタ居るから使わないかと思ったらそうでもなかったという
ロゼッタ居るから使わないかと思ったらそうでもなかったという
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 16:38:47.69ID:qXp4hxmEp メロディ、無条件精神統一はもちろん
クリ確定環境だからクリダメと他のバフを同時に撒けるの強いんだよな
風と魔法のお手軽1T火力としても悪くない
クリ確定環境だからクリダメと他のバフを同時に撒けるの強いんだよな
風と魔法のお手軽1T火力としても悪くない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Nexr [14.8.129.192])
2021/04/25(日) 16:39:49.84ID:zCB+lSM+0 有償ガチャ石持て余してるから確定ガチャきてほしい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Z8j5 [106.129.71.109])
2021/04/25(日) 16:42:35.49ID:2lwtH+HRa 今週アプデあるだろうしその時に有償ガチャ来るっしょ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/25(日) 16:51:15.08ID:LwAM7PeD0 ねここいたらマリエル抜いていいかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77d-Im0W [180.197.8.127])
2021/04/25(日) 16:55:24.52ID:Ui4HStiW0 ESツキハが強いと言われてるんだけど、PSがない自分にはどう使っていいか
わからない。
1ターン目
2ターン目
3ターン目
ってどうやって使えば強い?
わからない。
1ターン目
2ターン目
3ターン目
ってどうやって使えば強い?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 16:56:50.53ID:SjuEioJj0 今更真精霊やってるが土水と倒したが両方ねここが入って笑う
ミュンファが土ゾーンをはるための役になってる
ミュンファが土ゾーンをはるための役になってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 17:02:03.89ID:qXtjQO+RF ミュンファって今となっては地ZONE貼ってクリバフ貼るしか出来ないじゃんってのが正直な印象
攻撃しつつクリバフ3回とか撒ける奴がごろごろ出てきたし、他の地ZONEがASティラミスだからまだ許されてるレベル
攻撃しつつクリバフ3回とか撒ける奴がごろごろ出てきたし、他の地ZONEがASティラミスだからまだ許されてるレベル
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-rqav [27.82.214.126])
2021/04/25(日) 17:04:09.74ID:9+MlqKVA0 ねこことメリッサは新八妖まで含めてほぼ全てで固定
ゾーンは最早火力上げる為のバフでしかない
ゾーンは最早火力上げる為のバフでしかない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.117.178])
2021/04/25(日) 17:04:50.59ID:Y+NBidwNa エンドアビリティは結構強いと思うよ
あとVCが最強で、地関係無い所にもよく顔を出す
実装時期考えれば活躍してる部類
あとVCが最強で、地関係無い所にもよく顔を出す
実装時期考えれば活躍してる部類
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.39.52])
2021/04/25(日) 17:10:05.29ID:ShxJESGOa >>137
AFで威吹紋連打かVCで鬼心を蓄積
鬼心が5つ貯まってるとターン終了時に逆境って状態になるからそこから百鬼夜行を使用
メリッサ入れて開幕AF、ストッパーまで削ってから
フォランで突ZONE展開、百鬼夜行でトドメ刺すってのが主な使い方かな
AFで威吹紋連打かVCで鬼心を蓄積
鬼心が5つ貯まってるとターン終了時に逆境って状態になるからそこから百鬼夜行を使用
メリッサ入れて開幕AF、ストッパーまで削ってから
フォランで突ZONE展開、百鬼夜行でトドメ刺すってのが主な使い方かな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77d-Im0W [180.197.8.127])
2021/04/25(日) 17:11:00.78ID:Ui4HStiW0 >>142
丁寧にありがとう。やってみるよ
丁寧にありがとう。やってみるよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-67Ee [14.11.145.32])
2021/04/25(日) 17:11:35.18ID:4NWBsIGr0 >>137
PSもなにも、開幕AFで積みながらストッパーまで削ってターン終了時に逆境になって次ターンにフォランで凸ゾーンにして残り吹き飛ばすだけだよ
PSもなにも、開幕AFで積みながらストッパーまで削ってターン終了時に逆境になって次ターンにフォランで凸ゾーンにして残り吹き飛ばすだけだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-On6t [217.178.152.205])
2021/04/25(日) 17:12:06.99ID:ctUv4zjS0 ミュンファはゾーン張ってクリダメ50まくだけで強い
2ターンしかない戦闘で重要な役割だわ
2ターンしかない戦闘で重要な役割だわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 17:12:43.08ID:SjuEioJj0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-H1Bl [153.131.134.16])
2021/04/25(日) 17:13:12.54ID:uZ1tV87c0 ミュンファはVCが強いからなんとか生きてるな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.117.178])
2021/04/25(日) 17:13:59.74ID:Y+NBidwNa 全キャラ見渡しても最強狙えるVCじゃないかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-cFZj [106.132.133.222])
2021/04/25(日) 17:15:00.10ID:v2/0KWGka ASミュンファが来るから大丈夫
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-HhMT [49.98.166.240])
2021/04/25(日) 17:15:08.17ID:11cDe8G9d >>131
大量殺人やらかしたことへの葛藤やら罪の意識と向き合うみたいな重いキャラクエ期待してる
大量殺人やらかしたことへの葛藤やら罪の意識と向き合うみたいな重いキャラクエ期待してる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-OMTT [126.182.37.159])
2021/04/25(日) 17:15:59.17ID:spUqy64Fp まぁ未知性能のAS実装が発表されてるから良いじゃないミュンファは
ASまで弱くて顕現もいつ来るかわからん星5がどれだけいる事か
ASまで弱くて顕現もいつ来るかわからん星5がどれだけいる事か
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-yH17 [60.103.226.27])
2021/04/25(日) 17:16:17.23ID:T+UxqjIM0 セティーがクイックターン習得して無料VC砲台化して覇権獲る夢を見た
153名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.187.253])
2021/04/25(日) 17:17:59.26ID:qXtjQO+RF VCももちろん糞強いんだけど地ZONEになるのがメリットでありデメリットだからなぁ
全属性ZONE対応キャラとかも出てきたけど
全属性ZONE対応キャラとかも出てきたけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Nexr [14.8.129.192])
2021/04/25(日) 17:19:51.04ID:zCB+lSM+0 チケット使わずに夢見取りにいくのだと何が楽なんだろう?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.117.178])
2021/04/25(日) 17:22:38.61ID:Y+NBidwNa156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-yxcN [36.11.224.139])
2021/04/25(日) 17:31:22.16ID:/asZLXINM イーファは脚がメタクソえっちだからほすぃ😊
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-BaXM [219.107.179.107])
2021/04/25(日) 17:32:53.70ID:mDidbV3e0 ねここいたらマジでゾーン貼るくらいしか仕事ない
八妖で石化対策に分福シャワー活躍したくらいか
八妖で石化対策に分福シャワー活躍したくらいか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/25(日) 17:35:42.83ID:6CKcWoDbr 打・魔ゾーンそろそろ二人目来ないかな
二人より盛った性能とか思いつかないけど
二人より盛った性能とか思いつかないけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.117.178])
2021/04/25(日) 17:42:15.36ID:Y+NBidwNa ねここがバリバリサポート型だから
火力型ZONE発生器の方が相性良いんだよな
火力型ZONE発生器の方が相性良いんだよな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a1-Im0W [58.90.109.243])
2021/04/25(日) 17:43:15.41ID:VvjvEre00 打ZONEはデューイヴィアッカラブリあたりのASで来そう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 17:45:04.82ID:qXp4hxmEp 茶釜VCがゾーン貼るだけとか言ってる奴いるのか…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/25(日) 17:49:55.48ID:6CKcWoDbr また未来外典でキャラ好きになるんだろうなと思うとプレメア欲しくなってきたな
VC便利そうだし
VC便利そうだし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-UpAx [126.9.10.46])
2021/04/25(日) 18:00:51.75ID:z+EBugEj0 ロゼッタがメリナ大好きなのって境遇似てるからなんか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/25(日) 18:13:13.87ID:aQutZXr60 新八妖二組目倒せた
まだ二組だけだから分からないけど
人工精霊よりましな感じがするのは
ランダム攻撃じゃないからかな
まだ二組だけだから分からないけど
人工精霊よりましな感じがするのは
ランダム攻撃じゃないからかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b3-AO4R [220.156.199.118])
2021/04/25(日) 18:18:37.43ID:gfMkU9OM0 ロストラボってくらいだから残りの研究所出身の新キャラ出してデューイもプレメアもAS化してキュリオ懲らしめて
外典並の長さでレオとセバスちゃんの相手もさせられるんじゃろ?
外典並の長さでレオとセバスちゃんの相手もさせられるんじゃろ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-On6t [217.178.152.205])
2021/04/25(日) 18:21:55.27ID:ctUv4zjS0 >>165
またリィカが出しゃばってきて質より量のギャグを言うだけのキャラになる
またリィカが出しゃばってきて質より量のギャグを言うだけのキャラになる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-mDah [106.128.33.2])
2021/04/25(日) 18:25:16.23ID:mIfq/78Pa 古代地精霊倒したいけどこのためだけにヴェイナかクロードSCしないと駄目なんかなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-rqav [14.13.162.224])
2021/04/25(日) 18:32:25.57ID:zTaK9Tty0 色んなキャラ登場させるらしいから楽しみ
イスカとキュリオの関係性もSFチックで面白そうだし
イスカとキュリオの関係性もSFチックで面白そうだし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-EYIZ [60.112.236.92])
2021/04/25(日) 18:35:27.63ID:oxJSR7Qw0 ESイスカは来るの確実だよな
あとはN4からAS昇格したキャラのSP20どうにかして欲しいわ
あとはN4からAS昇格したキャラのSP20どうにかして欲しいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-HhMT [49.98.166.240])
2021/04/25(日) 18:36:43.67ID:11cDe8G9d キュリオはESキャラクエで決着つけて
外典では匂わす程度で終わるに決まってるやん
外典では匂わす程度で終わるに決まってるやん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.117.178])
2021/04/25(日) 18:46:14.81ID:Y+NBidwNa172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-FBJx [126.233.158.240])
2021/04/25(日) 18:47:41.88ID:2qerHVexp メリッサとか完全にアタッカーな見た目してるのに火力無いのなんなん?
ルインジェノサイドとかもっと火力出してほしいんですが
ルインジェノサイドとかもっと火力出してほしいんですが
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/25(日) 18:55:42.68ID:tsGHmzI50174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.38.51])
2021/04/25(日) 19:00:22.32ID:+Z39TZlOa175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-is1i [49.97.102.183])
2021/04/25(日) 19:00:28.20ID:8FicdZGfd 有償無償合わせて150連ぐらいしたけどねここもESツキハもでないわ。ねここはとりあえず欲しいけど、全く来る気がしなくてテンション下がるw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/25(日) 19:04:04.33ID:6CKcWoDbr どうせ有能だしヴェイナはSCしてよくね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-rqav [49.98.47.14])
2021/04/25(日) 19:05:31.46ID:jKQ7MBMed イスカのキャラクエ3の内容を丸々差し替えればキュリオも外典出演できるな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/25(日) 19:09:41.21ID:LwAM7PeD0 このゲーム課金したいしじゃ無いと星5でないよなーって感じが半端ない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-SFwZ [122.20.94.146])
2021/04/25(日) 19:16:26.75ID:O/1koJ+d0 茶釜の精が欲しいです。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-Sh+J [124.154.144.9])
2021/04/25(日) 19:20:02.55ID:OD5vMPvV0 ZONE始動役は男キャラでおなしゃす
最近の有能が女ばっかで萌え豚受け狙い過ぎだし
最近の有能が女ばっかで萌え豚受け狙い過ぎだし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-NXyr [126.152.194.44])
2021/04/25(日) 19:21:16.31ID:Vwh2ohhCp 大抵の願いは叶えられません☆
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.117.178])
2021/04/25(日) 19:27:57.02ID:Y+NBidwNa 4.5が出れば勝ちやし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/25(日) 19:28:54.87ID:MLxDX1Hx0 口悪いミュンファ好き
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-SBQ9 [126.186.41.178])
2021/04/25(日) 19:31:37.13ID:WG2TjLlWr メリナが普通の子なのがっかりって意見このスレでよく見るけどあれ普通の子が運命みたいなもんに翻弄されながらも健気に頑張るって正に王道話なのにマジで言ってんの?EXメリナの大人化はクソだったけど
チルリルだってそれが分かってるからあんなにメリナに固執してんのにやっぱチルリル良い子過ぎて好き
あとロゼッタは単に可愛いもの好きなだけだと思われる
チルリルだってそれが分かってるからあんなにメリナに固執してんのにやっぱチルリル良い子過ぎて好き
あとロゼッタは単に可愛いもの好きなだけだと思われる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.148.155])
2021/04/25(日) 19:32:21.66ID:35NENpnQa ねここがどうしても欲しいなら
今のガチャ回すのは有りだけど
星5なら何でも良いって人は、年末の5%ガチャを引くべきだと思うぞ
今のガチャ回すのは有りだけど
星5なら何でも良いって人は、年末の5%ガチャを引くべきだと思うぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.155.72])
2021/04/25(日) 19:41:24.04ID:jOEmhWPGa せやな、魔力が生まれつき高い天才で
エルの唄が使えて、本気になると原因不明の成長する月の皇女な
普通の女の子が健気に頑張ってるのは泣けるよな
エルの唄が使えて、本気になると原因不明の成長する月の皇女な
普通の女の子が健気に頑張ってるのは泣けるよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/25(日) 19:46:23.97ID:RyntZnHL0 出自が不明な上、なまじ才能があったばかりに都合よく解釈され周囲の期待に翻弄される可哀想な子よね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/25(日) 19:48:18.57ID:woJU3uQ60 >>184
いろいろ示唆された設定に必然性を求めるなら普通の女の子だと違和感あるだろ
いろいろ示唆された設定に必然性を求めるなら普通の女の子だと違和感あるだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 19:52:03.52ID:xlkOTOky0 まぁ正直なところツッコミ意見を聞いて「なるほど言われてみれば確かに」と思うくらいで実際はほぼ気にしてない
でも冷静に考えてみたらメリナの実装って2017年9月なんだから
そのキャラクエから始まりおよそ3年半引っ張ってついに発覚したメリナの力の正体が
「なんと!特に理由なんかなくて単に生まれつき魔力が高かっただけなんだよー!!」
は、ほんと冷静に考えてみたらちょっとどうかと思う
でも冷静に考えてみたらメリナの実装って2017年9月なんだから
そのキャラクエから始まりおよそ3年半引っ張ってついに発覚したメリナの力の正体が
「なんと!特に理由なんかなくて単に生まれつき魔力が高かっただけなんだよー!!」
は、ほんと冷静に考えてみたらちょっとどうかと思う
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-rqav [49.98.47.14])
2021/04/25(日) 19:59:05.01ID:jKQ7MBMed メリナESがお披露目された時はこれが本編の核心に迫るメリナの真の姿なんだろうなーと思ってたな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a1-Im0W [58.90.109.243])
2021/04/25(日) 20:00:23.65ID:VvjvEre00 ガラムバレルの抱き合わせ誰になるんだろ
未所持キャラの顕現実装が重なってくれると被り気にしなくていいから存分につぎ込めるんだがなぁ
シグレかプレメアのどっちか来てくれれば万々歳なんだけど
未所持キャラの顕現実装が重なってくれると被り気にしなくていいから存分につぎ込めるんだがなぁ
シグレかプレメアのどっちか来てくれれば万々歳なんだけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Nexr [14.8.129.192])
2021/04/25(日) 20:00:25.29ID:zCB+lSM+0 メリナESの持ってないけど、キャラストで掘り下げあるのかと思ってた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-cFZj [106.154.131.223])
2021/04/25(日) 20:05:39.71ID:TkXBV2mBa メリナが普通の女の子だったかはまだわからんよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.144.63])
2021/04/25(日) 20:06:11.42ID:rLIRLrdDM 魔素呼吸できるのは月側の羽無し一般人だからなのかと推測してたら特にそんな事はなかった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-XmRv [106.73.177.128])
2021/04/25(日) 20:06:11.66ID:JUEFh+zP0 メリナは当時のDのお気に入りだったから、退職しなかったら別な設定になってたかもね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/25(日) 20:07:24.77ID:VmpPauHP0 ガラムマサラはよ
いつもは水曜告知木曜実装とかだけど休みも考慮して明日告知明後日実装でいいぞ
いつもは水曜告知木曜実装とかだけど休みも考慮して明日告知明後日実装でいいぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Nexr [14.8.129.192])
2021/04/25(日) 20:11:25.06ID:zCB+lSM+0 オークション外伝最初は面白かったけど、お使いの連続だし思ったより長くて辛くなってきた
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-rqav [60.34.38.95])
2021/04/25(日) 20:14:07.15ID:uwl2tv+L0 バロンってどうなったんだ?結終わったけど、出てこなかったよな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-R9kE [126.156.116.36])
2021/04/25(日) 20:14:29.38ID:VzSTFgiqp 亜空武器ってとりあえず誰もがこれで最強って武器じゃないんだな
ねここだと幻の方が確実に強いし
ねここだと幻の方が確実に強いし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.155.72])
2021/04/25(日) 20:15:50.24ID:jOEmhWPGa 新東方剣、バラトゲ抜いた所に天腕力刺したらいけるかと思ったけど
亜空に全く歯が立たなかったわw
亜空に全く歯が立たなかったわw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-5Qgr [126.152.194.44])
2021/04/25(日) 20:17:07.11ID:Vwh2ohhCp メリナが月に居たのは約1年だし、その間に使われなくなってたエルの唄を覚えたのかってのも謎だなー
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.155.72])
2021/04/25(日) 20:18:39.19ID:jOEmhWPGa 幻斧とねここにそこまでシナジー有ったっけか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-tAp2 [182.251.132.75])
2021/04/25(日) 20:20:01.59ID:jH0Ltt4Va ASロゼッタのアルド君めっちゃイケメンやん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/25(日) 20:24:52.17ID:tsGHmzI50 亜空強すぎてもう耐性無視で永続ペインや毒付けれる武器でても驚かない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-R9kE [183.180.180.73])
2021/04/25(日) 20:26:25.47ID:XbLHI8Nr0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ld6L [126.161.146.119])
2021/04/25(日) 20:31:40.90ID:KbQZSYwW0 >>205
おめでとう
おめでとう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 20:33:06.43ID:SjuEioJj0 今月4回目の終の境
こりゃ今後1年は来ないかもしれん
こりゃ今後1年は来ないかもしれん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-kfXy [126.182.104.118])
2021/04/25(日) 20:37:32.29ID:ZCzf0mW5p 顕現除けばどいつもこいつも亜空が一番火力出せるぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.113.214])
2021/04/25(日) 20:38:30.55ID:QfOC7Uhua まさかキキョウに古代八妖斧以上の武器が来るなんてな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/25(日) 20:40:59.28ID:xlkOTOky0 そういやふと思ったんだけど
マスターって時の忘れ物亭を先代マスター(現夢見爺)から譲り受けたとかじゃなく落ち着いてから自分で建てたつってたよな
つまり夢見爺は現マスターがアルドだった頃にマスターしてた過去がある訳じゃない=アルドループをアルドたちで組んでた訳じゃないのか
もしくはこの先どっかのタイミングで一回消滅でもするんかな時の忘れ物亭
マスターって時の忘れ物亭を先代マスター(現夢見爺)から譲り受けたとかじゃなく落ち着いてから自分で建てたつってたよな
つまり夢見爺は現マスターがアルドだった頃にマスターしてた過去がある訳じゃない=アルドループをアルドたちで組んでた訳じゃないのか
もしくはこの先どっかのタイミングで一回消滅でもするんかな時の忘れ物亭
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 20:41:16.54ID:SjuEioJj0 異説リーチのホオズキか改典0のツキハか異説1個のユーインで迷う
やっぱりかわいい子がいいよね
やっぱりかわいい子がいいよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.113.214])
2021/04/25(日) 20:43:26.55ID:QfOC7Uhua 一番少ないやつを取るのが鉄板
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.36.241])
2021/04/25(日) 20:45:08.51ID:Tqhw+ys9a どれも強いから迷うな
でもホオズキはボス限定だし、ユーインはアルドで替えがきくから唯一無二の性能のツキハちゃん一択じゃないか
でもホオズキはボス限定だし、ユーインはアルドで替えがきくから唯一無二の性能のツキハちゃん一択じゃないか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/25(日) 20:47:39.73ID:LwAM7PeD0 ツバメほんと強いな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 20:48:47.17ID:SjuEioJj0 まぁやっぱりツキハかね、アドバイスありがとう
今日もう2枚でないかな(チラッ
今日もう2枚でないかな(チラッ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-cxY3 [219.100.84.171])
2021/04/25(日) 20:50:11.16ID:tIU8P18o0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/25(日) 20:50:14.49ID:4H+I3mxu0 >>210
時の物忘れ亭建てた未来と夢見館を建てた未来とそれぞれあるのかもね
リィカが殺された未来と一緒に消えなかった理由は第三部で明かされるらしいからマスター達についても今後クローズアップされるのかも
時の物忘れ亭建てた未来と夢見館を建てた未来とそれぞれあるのかもね
リィカが殺された未来と一緒に消えなかった理由は第三部で明かされるらしいからマスター達についても今後クローズアップされるのかも
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-qA/0 [106.128.131.48 [上級国民]])
2021/04/25(日) 20:50:19.31ID:FsKa9K5Wa ローソンいってきた
https://i.imgur.com/sgX5a2S.jpg
https://i.imgur.com/sgX5a2S.jpg
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/25(日) 20:54:27.67ID:tsGHmzI50 >>218
スカ金とレンリちゃんお似合いだな
スカ金とレンリちゃんお似合いだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.136.135])
2021/04/25(日) 20:57:50.43ID:njdgpZdid 殺された未来ってまだ設定残ってるのかな
二部のラストで正史世界殺したまま進める決断してるけど本当にいいのかそれで
二部のラストで正史世界殺したまま進める決断してるけど本当にいいのかそれで
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/25(日) 20:58:58.36ID:VmpPauHP0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf25-Bsub [117.109.97.68])
2021/04/25(日) 21:02:20.53ID:UVMRCnnx0223名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.144.51])
2021/04/25(日) 21:02:38.36ID:EQfakm/SM >>221
ロゼッタのくせにかわいいと思ったらサキだった
ロゼッタのくせにかわいいと思ったらサキだった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 21:02:58.48ID:qXp4hxmEp225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Nexr [14.8.129.192])
2021/04/25(日) 21:03:05.48ID:zCB+lSM+0 2部がアレすぎて3部でどう軌道修正するのか気になって仕方ない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/25(日) 21:05:21.22ID:VmpPauHP0 >>223
ロゼッタちゃんも(ASは)かわいいだろうが!!!!!
ロゼッタちゃんも(ASは)かわいいだろうが!!!!!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-yH17 [60.103.226.27])
2021/04/25(日) 21:08:47.88ID:T+UxqjIM0 ナギが爆乳である事を再確認
228名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.144.51])
2021/04/25(日) 21:10:54.12ID:EQfakm/SM >>226
一言余計で笑う
一言余計で笑う
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.140.157])
2021/04/25(日) 21:13:49.60ID:Hv79keWQa 湯呑みも大概意味不明な性能してるよな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-On6t [128.53.229.151])
2021/04/25(日) 21:13:56.11ID:JAIxEy7N0 アプデきてから溜めてたぶん含めて100連ぐらいしたけど4.5すら出なくて真顔になるわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 21:22:25.52ID:SjuEioJj0 >>218
どうでもいいけどオトヒメがイスカのパンツガン見してるようにしか見える
どうでもいいけどオトヒメがイスカのパンツガン見してるようにしか見える
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-REDV [153.238.195.5])
2021/04/25(日) 21:39:05.49ID:62fLTDcv0 ミグランス城で腕力25耐久3バッジ落ちたわ
前からこんな数字の落ちたっけ?
前からこんな数字の落ちたっけ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.37.200])
2021/04/25(日) 21:44:53.25ID:79YEwSPba >>232
30までは落ちたと思うよ
30までは落ちたと思うよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-yxcN [118.154.29.133])
2021/04/25(日) 21:55:09.97ID:9+ZMIZu80 猫神神社本殿で休んで食事もらうとフリーズするんだけど既出?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-CAEx [180.13.71.63])
2021/04/25(日) 21:55:54.67ID:ryQqO79h0 当日から報告あるよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-COaZ [106.154.133.45])
2021/04/25(日) 21:58:44.08ID:daK4J4zla >>234
その件で報告したら次のアプデで直すって返事を貰った
その件で報告したら次のアプデで直すって返事を貰った
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-yxcN [36.11.224.139])
2021/04/25(日) 22:03:26.42ID:/asZLXINM アザミのいないアナデンなんてアナデンやない😡
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/25(日) 22:05:41.28ID:aQutZXr60 もうすぐ
ねここ様印の紅白饅頭手に入るにゃ
ねここ様印の紅白饅頭手に入るにゃ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-BaXM [114.18.74.34])
2021/04/25(日) 22:13:58.49ID:4hoKKlBI0 海月火倒し切れないと落ちるやつも直ってないな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab88-msKI [116.70.130.167])
2021/04/25(日) 22:18:57.15ID:nnCST9zs0 AF中敵の状態異常とかデバフ、バフのマーク一切出ない時あるんだけど何でだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-CAEx [180.13.71.63])
2021/04/25(日) 22:20:51.38ID:ryQqO79h0 >>240
HP削り切ってるからでは?
HP削り切ってるからでは?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Nexr [14.8.129.192])
2021/04/25(日) 22:35:02.90ID:zCB+lSM+0 アルドくん、とんでもない大金手に入れても微塵も目がくらまないのホンマ聖人やな…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/25(日) 22:47:02.37ID:6CKcWoDbr >>219
レンリちゃんにはハーディーとユーインがいるから…
レンリちゃんにはハーディーとユーインがいるから…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3e-/OLa [219.121.27.6])
2021/04/25(日) 22:47:50.13ID:/hzw9v0z0 炭鉱飽きて一旦休止してたけど今日やっと終わったわ何か燃え尽きたな。。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-DgiO [150.246.79.248])
2021/04/25(日) 22:50:53.22ID:66undn8n0 >>218
リィカの下にいる親子連れ誰?
リィカの下にいる親子連れ誰?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e70c-On6t [112.69.46.193])
2021/04/25(日) 22:58:14.65ID:Y5/DzDHo0 >>242
猫に小判って言うやろ
猫に小判って言うやろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/25(日) 22:58:46.42ID:QDKnoFO6M 未来ガルレアって最高の周回場所だったんだな
毒ぺグラスタ、有能鉱石が落ちるし
冥峡界やっててちょっときついわ、こんなにしょぼいの嫌がらせだろ
毒ぺグラスタ、有能鉱石が落ちるし
冥峡界やっててちょっときついわ、こんなにしょぼいの嫌がらせだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab88-msKI [116.70.130.167])
2021/04/25(日) 23:00:39.36ID:nnCST9zs0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/25(日) 23:01:36.45ID:woJU3uQ60 >>245
炭鉱勢に見える
炭鉱勢に見える
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-R0M4 [106.159.179.226])
2021/04/25(日) 23:06:34.41ID:YIIRmsgo0 冥峡界周回したあと復元鉱石1個も増えて無くてゾッとしたわ
漂着物じゃなくて金で買わせてくれ、金ならあるんや
漂着物じゃなくて金で買わせてくれ、金ならあるんや
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/25(日) 23:13:16.86ID:MLxDX1Hx0 まだ現代ガルレアの上位グラスタ集まらんから未来行けねえ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-1Gce [27.95.136.80])
2021/04/25(日) 23:13:59.38ID:VitSvRGV0 炭鉱の母親が病気で死ぬやつか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/25(日) 23:18:38.51ID:qXp4hxmEp 35バッジと狙い撃つコンボ鉱石落ちるのにショボいは無いな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-rqav [27.82.214.126])
2021/04/25(日) 23:21:03.72ID:9+MlqKVA0 未来ガルレアの鉱石も攻撃の欠片も硬玉も落ちるしな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/25(日) 23:21:07.70ID:aQutZXr60 冥峡界の報酬、復元鉱石結構出てると思ったら全然だった
天冥ブーストがよく出てるか
あとドラゴンベアラーと役に立たない異節
肝心なものがこない
天冥ブーストがよく出てるか
あとドラゴンベアラーと役に立たない異節
肝心なものがこない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-s1cd [59.129.7.75])
2021/04/25(日) 23:23:46.13ID:/HEYiSme0 冥峡界、良いものも多いけど闇鍋だからなんだかなあ
ブースト鉱石が多い気もするし、黄金塊いらないし
ブースト鉱石が多い気もするし、黄金塊いらないし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-s1cd [59.129.7.75])
2021/04/25(日) 23:24:50.68ID:/HEYiSme0 >>255
ベアラーは実質特殊結晶1個だからまだハズレではない
ベアラーは実質特殊結晶1個だからまだハズレではない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-yUIH [106.131.145.253])
2021/04/25(日) 23:25:15.41ID:bR8hcj+5a 割合で考えたら有用新グラスタ出るけど冥峡は天冥ブーストで4枠5枠埋まるとか当たり前のように起こるから毒ペバラトゲ背水九死狙いなら未来の方がずっと効率いい
つまりシェリーヌの天120くらいまでは予め未来回ったような奴が冥峡に切り替えるのが本来のバランス
つまりシェリーヌの天120くらいまでは予め未来回ったような奴が冥峡に切り替えるのが本来のバランス
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bc-rsTt [153.134.170.208])
2021/04/25(日) 23:25:49.66ID:5QbHSjLh0 リィカの正体って2部で説明されるの?
今のところ未来?のセバスちゃんが作ったっぽい事しか分かんないんだけど
今のところ未来?のセバスちゃんが作ったっぽい事しか分かんないんだけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/25(日) 23:28:07.97ID:SjuEioJj0 オークションやろうと思ってるんだけどひたすら精霊の兜売ればよいの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e70c-On6t [112.69.46.193])
2021/04/25(日) 23:28:31.85ID:Y5/DzDHo0 通常マップで金策できるところ出してくれんかなぁ
封域行きたくないんじゃ…
封域行きたくないんじゃ…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.68])
2021/04/25(日) 23:33:26.84ID:/zhh2PdWa バッジ狙える時点で今更未来戻る気にはなれないな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f71-R9kE [147.192.133.213])
2021/04/25(日) 23:44:10.75ID:ltwYOlYd0 復元の為に未来行かざるを得ない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-EemI [111.97.36.151])
2021/04/25(日) 23:47:46.25ID:eavRcJd00 乙にゃ
やっとクリアしたー
俺たちがアルドだのくだり必要だったか?
導入の説明しか出てこなかったし、普通に夢見館の主としてで良かったんじゃ?
やっとクリアしたー
俺たちがアルドだのくだり必要だったか?
導入の説明しか出てこなかったし、普通に夢見館の主としてで良かったんじゃ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a1-Im0W [58.90.109.243])
2021/04/25(日) 23:51:05.24ID:VvjvEre00 無理やりあそこで区切っただけで変に思わせぶりになっただけで
元々サラっと流す要素だったんじゃないかと思ってる
元々サラっと流す要素だったんじゃないかと思ってる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff9-Im0W [92.203.207.169])
2021/04/25(日) 23:54:25.14ID:FmaRspUP0267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.144])
2021/04/25(日) 23:57:19.82ID:2LySDiWBa 復元160だけど使いきる未来も見えないな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-EemI [133.106.62.33])
2021/04/26(月) 00:00:25.11ID:jVHqJeMNM >>264
歴史を変えてはいけないから何も言えない的なこと言ってたけど、じゃあ落下するアルドを助けたのは良かったんかという
歴史を変えてはいけないから何も言えない的なこと言ってたけど、じゃあ落下するアルドを助けたのは良かったんかという
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-R/Ry [126.255.38.170])
2021/04/26(月) 00:18:11.63ID:r7dF6RIzr メリッサのキャラクエだけど、なんで次元の狭間に行けたの?
アルドの仲間は自由に行けるんだっけ?
アルドの仲間は自由に行けるんだっけ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 00:25:00.76ID:QSyBTd460 >>269
夢見の出合いって次元の狭間じゃないんか?
夢見の出合いって次元の狭間じゃないんか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-EYIZ [182.251.116.66])
2021/04/26(月) 00:29:11.77ID:hBkg2+i7a 亜空弓がすっごい強いって聞いてユキノ用に取りに行ったら初手AFで削りきる事すら出来んかったわ
大体こんなもんって感覚でゲームプレイしてきたのが露見してしまったか...
それにしても被ダメ1万とか食らってたけど勝てんのかアレ...
大体こんなもんって感覚でゲームプレイしてきたのが露見してしまったか...
それにしても被ダメ1万とか食らってたけど勝てんのかアレ...
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-SLz0 [119.240.40.153])
2021/04/26(月) 00:30:09.18ID:TvlxZ99/0 毎日無料引き終わったら確定回して周年イベント終わり?
ちなみに確定でnチルリル出たけど使える?
ちなみに確定でnチルリル出たけど使える?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf31-pIir [92.203.226.144])
2021/04/26(月) 00:31:42.85ID:yJ7VGnEY0 ねここの星4出たので満足してしまって引きたいガチャが無いんだがメロディー追うべきだろうか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4379-yxcN [118.238.87.2])
2021/04/26(月) 00:40:11.67ID:055A8K7C0 2部に行く前の外伝面白いやないか!!
震えたで、ガリアード!
震えたで、ガリアード!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.146.34])
2021/04/26(月) 00:40:12.13ID:v0yivo4+a 引きたくないけど引くとか病気かな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/26(月) 00:43:39.60ID:0o6FIoiI0 ねここ様ねこ好きじゃなかったにゃ!?
そんにゃばにゃにゃにゃにゃ
そんにゃばにゃにゃにゃにゃ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-GiOX [49.104.46.60])
2021/04/26(月) 00:44:42.34ID:uhMzSLX6d278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/26(月) 00:46:35.61ID:6wGz2g8Y0 かしこい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.19])
2021/04/26(月) 00:56:30.64ID:SrsF7sBfa 歯が立たなかった理由くらい考えても良いと思う
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-3cD6 [153.179.53.156])
2021/04/26(月) 00:59:53.21ID:H6OKkWz90 キャラが揃ってるなら、ネットの動画攻略をトレースしてみると勉強になるよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 01:00:40.84ID:vcG8QJMOr 今回の八妖で意識したけど意外と各属性全体火力出せる面子多くはないよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.19])
2021/04/26(月) 01:04:08.24ID:SrsF7sBfa 特に水は単体ゴリラ多いのに
全体になると寂しい印象だな
全体になると寂しい印象だな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-GiOX [49.104.46.60])
2021/04/26(月) 01:13:50.50ID:uhMzSLX6d 敵へのデバフ管理が苦手で事故死が原因かな
ゲーム内で確認してもわかりにくいんだよね
メモしながらじっくり戦えば勝てるとは思う
ワンパン周回に慣れすぎて何回も死にながら戦う事が辛く感じて億劫になります笑
ゲーム内で確認してもわかりにくいんだよね
メモしながらじっくり戦えば勝てるとは思う
ワンパン周回に慣れすぎて何回も死にながら戦う事が辛く感じて億劫になります笑
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-7LjR [49.98.17.22])
2021/04/26(月) 01:16:29.66ID:GvkL+ngHd285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-7LjR [49.98.17.22])
2021/04/26(月) 01:16:49.92ID:GvkL+ngHd ドヤ!🥸
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-7LjR [49.98.17.22])
2021/04/26(月) 01:21:33.90ID:GvkL+ngHd287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.19])
2021/04/26(月) 01:23:03.83ID:SrsF7sBfa >>283
犬の全体火物理に、火耐性ダウン有るからかね
犬の全体火物理に、火耐性ダウン有るからかね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7LjR [106.180.1.39])
2021/04/26(月) 01:27:14.32ID:6k2RjHkza >>283
状況確認は効果大小じゃなくてスキル名で書いて欲しいよな。昔ならともかく、今みたいに多彩なバフデバフ重ねがけが当たり前になるともう訳分からん。
状況確認は効果大小じゃなくてスキル名で書いて欲しいよな。昔ならともかく、今みたいに多彩なバフデバフ重ねがけが当たり前になるともう訳分からん。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.150.144])
2021/04/26(月) 01:28:51.10ID:MSmivBFOa まずバフとデバフ、装備効果とスキル効果は分離して欲しいな
Pグラスタや装備効果で、大量にアイコンが並んでると鬱陶しい
Pグラスタや装備効果で、大量にアイコンが並んでると鬱陶しい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.36.11])
2021/04/26(月) 01:29:57.38ID:bcCiX4Yka 動画みたいに1tで処理せず
ちょっとやりすぎかなってくらいバフデバフかけておいた方がいいと思うぞ
煙々羅の初手の全体混乱攻撃はあらかじめ水で殴っておくとターン終了時に攻撃してくれるから解除出来る
拒魔は片方倒すと強化されるから両方ストッパーまで削ってからAFで同時に落とした方がいい
ちょっとやりすぎかなってくらいバフデバフかけておいた方がいいと思うぞ
煙々羅の初手の全体混乱攻撃はあらかじめ水で殴っておくとターン終了時に攻撃してくれるから解除出来る
拒魔は片方倒すと強化されるから両方ストッパーまで削ってからAFで同時に落とした方がいい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-GiOX [49.104.46.60])
2021/04/26(月) 01:31:07.54ID:uhMzSLX6d292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.150.144])
2021/04/26(月) 01:33:02.88ID:MSmivBFOa バフデバフ1T目蒸気爆発誘発さえしていれば
3T目までは煙々羅生かしておいても安全だったりする
3T目までは煙々羅生かしておいても安全だったりする
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.150.144])
2021/04/26(月) 01:34:14.53ID:MSmivBFOa294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-GiOX [49.104.46.60])
2021/04/26(月) 01:35:11.14ID:uhMzSLX6d みんな優しいな
色々試しながら挑戦してみます
色々試しながら挑戦してみます
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-BF2Q [211.14.252.26])
2021/04/26(月) 01:36:48.22ID:2Jbo+sCd0 ツバメの目を閉じた顔かわいい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 01:41:20.31ID:vcG8QJMOr いいかげんデバフアイコンとか顔に重ねるのオフにさせて欲しいわ
クリアスクショとか見ても後衛誰か分かりにくい
あと蓄積とルナの効果キャラ画面で見れるようにしてくれや
クリアスクショとか見ても後衛誰か分かりにくい
あと蓄積とルナの効果キャラ画面で見れるようにしてくれや
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-SBQ9 [126.237.15.5])
2021/04/26(月) 01:56:32.21ID:D7KK/eFhr >>276
アルドだって猫なのにねこ好き無いじゃん?
アルドだって猫なのにねこ好き無いじゃん?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e70c-On6t [112.69.46.193])
2021/04/26(月) 02:20:47.69ID:WLU9a/2N0 ASツバメの水突版と風斬版と火魔版はよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/26(月) 02:32:10.34ID:5wg9M49z0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/26(月) 02:33:39.95ID:5wg9M49z0 >>297
鰹節使った料理は好きなんだろうか
鰹節使った料理は好きなんだろうか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-K+SG [115.30.231.173])
2021/04/26(月) 02:41:07.16ID:YhXBRMxF0 始めからやってるがまた外伝やるか…と覚悟してたがスルスル最後まで話だけは進める様になったんだな
寄り道が増え過ぎだけどこれだけで感動する
寄り道が増え過ぎだけどこれだけで感動する
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-Im0W [123.225.195.136])
2021/04/26(月) 03:04:12.93ID:hBwXo2Z80 アルドの未来がマスターと同じになるとは限らないなら
マスターが過去を振り返ってもアルドの未来を予測できるわけじゃないよね
もはやただ顔が似てるだけの別人では?
マスターが過去を振り返ってもアルドの未来を予測できるわけじゃないよね
もはやただ顔が似てるだけの別人では?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-BaXM [219.107.179.107])
2021/04/26(月) 03:56:22.58ID:0cmgwG6c0 未来変えるために過去の自分と接触する作品はちょいちょいあるけど
見守るのは珍しいなマスターの歩んだ道はうまくいってるんだろうか
見守るのは珍しいなマスターの歩んだ道はうまくいってるんだろうか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-+wrB [182.251.137.105])
2021/04/26(月) 04:35:22.46ID:DDSazKMMa うまくいってるかは知らんがアルドがあんな所でマスターをしているってことはアルドガチ勢の女達は全員振られたんだろうな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f09-7p8O [61.87.52.71])
2021/04/26(月) 04:54:16.76ID:z34C15TB0 やっぱりガチャ不具合修正されていないと思うのですよ
https://i.imgur.com/j4cJ8Z4.jpg
https://i.imgur.com/j4cJ8Z4.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/26(月) 04:56:41.37ID:5wg9M49z0 >>304
それぞれの時代のそれぞれの国に奥さん作って子供を残しているかもしれん
それぞれの時代のそれぞれの国に奥さん作って子供を残しているかもしれん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/26(月) 05:47:17.96ID:nlSYcWVn0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-xG3e [202.216.83.95])
2021/04/26(月) 05:54:05.26ID:sdjB3oz90 >>306
マジかよアドルさん半端ねー
マジかよアドルさん半端ねー
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 06:04:15.92ID:z2R3n3n80 今更アルドの天上げたくなって困る
まだ20くらいだわ
まだ20くらいだわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af83-On6t [133.201.131.128])
2021/04/26(月) 06:22:03.28ID:sb5yY7ZN0 >>306
痴情のもつれでマスターは次元の狭間に逃げてきてるんやね
痴情のもつれでマスターは次元の狭間に逃げてきてるんやね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-AO4R [133.106.88.188])
2021/04/26(月) 06:45:32.45ID:itJCy8FnM アドル見損なったわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-/EiH [126.53.95.7])
2021/04/26(月) 06:55:05.44ID:DRueGpJ70 そもそもエデンが帰って来てもアルドはアルドの姿のままで居るつもりなのだろうかという素朴な疑問は残る
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/26(月) 06:56:24.14ID:lYb10p8Y0 ツバメN来たけど異節一個あるから地道に集めるか…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-43OK [121.115.56.217])
2021/04/26(月) 07:03:28.81ID:cYzbgAvt0 そもそも猫の姿に自分の意思で戻れないんじゃないの?
自分でなったわけじゃないし
自分でなったわけじゃないし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-HdLW [111.239.156.243])
2021/04/26(月) 07:05:01.40ID:nUxDkRpla >>297
ヴァルヲがかわいそう
ヴァルヲがかわいそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-PYxl [111.239.153.117])
2021/04/26(月) 07:10:41.17ID:gu38ZpFya >>305
神経衰弱みたいやな
神経衰弱みたいやな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f14-Vmmk [111.216.15.242])
2021/04/26(月) 07:18:17.37ID:BSgjFSye0 ベアラー二冊もでて草 いや糞
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-1sM+ [182.251.221.5])
2021/04/26(月) 07:30:49.44ID:akPK1qJJa 一瞬ベアラーニってどこのサッカー選手だよって思ってしまった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-rqav [118.236.127.139])
2021/04/26(月) 07:32:19.03ID:O7v7roWs0 今日告知か?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 07:39:06.97ID:rHTL3vP/0 さては新八妖より人工精霊の方がつえぇなコレ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-SBQ9 [126.166.143.10])
2021/04/26(月) 07:40:44.50ID:TWqb+YJer ぶっちゃけマスターも夢見の主も1部の頃からからアルド説あったから「うん、知ってた!」ってなったよね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.139.145])
2021/04/26(月) 07:46:19.34ID:57EJszAVd 金髪になんの理由もなくただヅラだったのが一番の衝撃
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-rqav [118.236.127.139])
2021/04/26(月) 07:50:04.03ID:O7v7roWs0 未来アルドは冥王神に壊滅させられたとか理由あんのかと思ったら何も無かったな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-Z8j5 [106.72.172.224])
2021/04/26(月) 07:57:56.29ID:5FsoTjDY0 理由はあるけど今言わないいつものやつよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/26(月) 07:59:26.24ID:PH5z3PPf0 ドラベアーとか魔王の詩編とか要らんよな
生き急いで真証作った奴ご愁傷さまだわ
生き急いで真証作った奴ご愁傷さまだわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-EJIl [27.147.124.93])
2021/04/26(月) 08:03:26.36ID:kb5CmnNm0 証は砕いて結晶にすりゃいいけど真証は分解もできない?試したことないからわからん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf25-Bsub [117.109.97.68])
2021/04/26(月) 08:05:19.39ID:gvm56iSa0 そのうち証とその他の特殊グラスタ併用できるかもしれんし…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-XYPc [106.168.104.19])
2021/04/26(月) 08:10:21.22ID:IhzLKDR+0 >>326
真証は分解のリストに載らないから砕けない
真証は分解のリストに載らないから砕けない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.248])
2021/04/26(月) 08:12:49.30ID:eHWokbBIa ドアラとか乙女は特殊結晶×1と思えば悪くない
じゃんじゃか落ちてほしい
じゃんじゃか落ちてほしい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 08:13:49.32ID:gy3s0oy10 どんなゴミ詩編にだって砕いて結晶になる仕事があるやん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-90rl [153.194.106.6])
2021/04/26(月) 08:27:05.66ID:5S0YoRpN0 狙い撃つ鉱石出た
夢詠み並みにテンション上がった
夢詠み並みにテンション上がった
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.133.98])
2021/04/26(月) 08:29:19.56ID:UNUQV6FKd 顕現フィロ結構使えるね
世界樹の申し子という最強設定通り優遇されてるわ
世界樹の申し子という最強設定通り優遇されてるわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbf-dZE/ [160.86.94.158])
2021/04/26(月) 08:30:23.44ID:o39F8ybf0 真証3つでなんと極証を錬成できるようになります!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-9+qx [60.94.129.238])
2021/04/26(月) 08:43:49.36ID:1MyIq6n10 特殊結晶なんか天冥上げダンジョンでいくらでも書出るから
他に欲しいものが沢山ある冥狭界の報酬潰してまで出るドラゴンベアラーは外れだろ、どう考えても
他に欲しいものが沢山ある冥狭界の報酬潰してまで出るドラゴンベアラーは外れだろ、どう考えても
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-kfXy [36.11.229.51])
2021/04/26(月) 08:44:51.49ID:NPPYuIJzM 最近ドラクエタクトやり始めて気づいたけどアナデンって神ゲーだわ
お前らがあまりにアナデン叩いてるから他ゲーってよっぽど出来が良いのかと思ってた
お前らがあまりにアナデン叩いてるから他ゲーってよっぽど出来が良いのかと思ってた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e783-0dLr [45.76.98.136 [上級国民]])
2021/04/26(月) 08:50:27.02ID:tJWXfg9/0 廻生EX3面の男縛りクソクソに難しかったが!?
男ども火力なさすぎぃ
男ども火力なさすぎぃ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 08:52:18.26ID:JkJZVreU0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 08:53:15.59ID:xDF6p53v0 なんなら冥峡界は特殊の結晶そのものが報酬枠から出るからな
とうとき乙女は新詩篇だし真証用で辛うじて許せるとしてもドアラまで落ちるのは擁護できん
今後どっかで竜神の神威を強化するのにドアラ真証が必要とかじゃないなら純粋に100%運営の悪意だろ
とうとき乙女は新詩篇だし真証用で辛うじて許せるとしてもドアラまで落ちるのは擁護できん
今後どっかで竜神の神威を強化するのにドアラ真証が必要とかじゃないなら純粋に100%運営の悪意だろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/26(月) 08:54:59.04ID:PH5z3PPf0 やっぱ赤キー周回で最も美味いのは月アナダンだな
クラルテ冥上げ・ルーナ装備作成・異説改典職書ドロップ
この旨み知ったらもう他には行けない
クラルテ冥上げ・ルーナ装備作成・異説改典職書ドロップ
この旨み知ったらもう他には行けない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/26(月) 08:56:42.05ID:nlSYcWVn0 詩篇より天冥強化鉱石が落ちまくるのが嫌がらせ
欲しい人もいるかもしれないが個人的には1番のガラクタ
欲しい人もいるかもしれないが個人的には1番のガラクタ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 08:58:42.63ID:gy3s0oy10 天冥強化は255ならめっちゃ上がるんかと思ったら20も上がらんからなぁ
がっかり感ひどかった
がっかり感ひどかった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.144.20])
2021/04/26(月) 08:59:48.76ID:m1L8LwIka 天冥や他の欠片やマキコより遥かにマシじゃね
赤キーで255三人居ても特殊結晶足りないし
赤キーで255三人居ても特殊結晶足りないし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-rqav [118.236.127.139])
2021/04/26(月) 08:59:50.80ID:O7v7roWs0 冥狭界行ける時点で竜神グラスタ持ってるんだからドラゴンベアラー落ちるのは嫌がらせだわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e788-LedE [112.137.64.73])
2021/04/26(月) 09:09:36.82ID:Z6rnBRem0 いやドアラを他の証の材料にするって話だろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 09:18:19.27ID:xDF6p53v0 天冥ブーストの腕知速って天冥160につけたら+13だったけど
これが+15でMP消費攻撃と同等の効果になるのって天冥200とかだろうか
これが+15でMP消費攻撃と同等の効果になるのって天冥200とかだろうか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.130.161])
2021/04/26(月) 09:20:09.52ID:hDjHunnfd >>340
天冥ブースト錬成って、廃課金の奴は喜んでんのかな
天冥ブースト錬成って、廃課金の奴は喜んでんのかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-Z8j5 [106.72.172.224])
2021/04/26(月) 09:20:11.23ID:5FsoTjDY0 特殊全然足りないからやや当たり枠
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.144.20])
2021/04/26(月) 09:22:32.11ID:m1L8LwIka 天冥ブースト流石に出過ぎなんだよな
枠潰しと言えばこいつら
枠潰しと言えばこいつら
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-CAEx [180.13.71.63])
2021/04/26(月) 09:22:45.62ID:SLcxjqE70 >>345
なんで+15がMP消費攻撃と同等?
なんで+15がMP消費攻撃と同等?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/26(月) 09:23:17.41ID:0o6FIoiI0 >>320
そんな感じしますよね
そんな感じしますよね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-C+kP [122.100.28.175])
2021/04/26(月) 09:24:04.44ID:5AhX0wVRM >>335
むしろ逆
アナデンは無課金微課金もループ組めばエンドコンテンツ出来るからヤバいクレーマーが付きやすく振り落とされにくい
コンビニやスーパーで店員に土下座強要するクレーマーが居るじゃんあれと同じ
むしろ逆
アナデンは無課金微課金もループ組めばエンドコンテンツ出来るからヤバいクレーマーが付きやすく振り落とされにくい
コンビニやスーパーで店員に土下座強要するクレーマーが居るじゃんあれと同じ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-Im0W [126.146.71.183])
2021/04/26(月) 09:29:53.78ID:ngeNOHlvx >>348
https://i.imgur.com/N1hZZS7.jpeg
枠つぶしにはこんなのもあるよ
最初見た時「どどどドラゴンベアラー?!」って3度見したよ
ここまで来た人ならもっといいグラスタもらっているのになんでわざわざこれを?って
https://i.imgur.com/N1hZZS7.jpeg
枠つぶしにはこんなのもあるよ
最初見た時「どどどドラゴンベアラー?!」って3度見したよ
ここまで来た人ならもっといいグラスタもらっているのになんでわざわざこれを?って
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c711-On6t [61.26.108.137])
2021/04/26(月) 09:30:32.36ID:iOYNP+Ea0 まぁ結局ガチャでヘイト溜まるからね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 09:37:12.59ID:xDF6p53v0 >>349
正確な計算じゃないから厳密には正しくはないけど
だいたい腕力+1につき物理与ダメ1%上昇くらいと考えていい
みたいに昔から(YouTubeでも)言われてなかったっけ?
と思って確かめてみたらアルド天255腕力+18と比べてもMP消費攻撃のほうがだいぶ上だったわ
腕力+18じゃだいたい与ダメ10%UPくらいだった…
正確な計算じゃないから厳密には正しくはないけど
だいたい腕力+1につき物理与ダメ1%上昇くらいと考えていい
みたいに昔から(YouTubeでも)言われてなかったっけ?
と思って確かめてみたらアルド天255腕力+18と比べてもMP消費攻撃のほうがだいぶ上だったわ
腕力+18じゃだいたい与ダメ10%UPくらいだった…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 09:37:32.17ID:JkJZVreU0 ガチャも新キャラならPU1.2%で厳しくは無いし、新キャラ追加ペース自体遅いから無料石だけでもそこそこ新キャラとっていける
ASESも全部ガチャで引くとなると月6万円位かかるけどアナデンのガチャは自力SC考慮すればかなり緩いと思う
ASESも全部ガチャで引くとなると月6万円位かかるけどアナデンのガチャは自力SC考慮すればかなり緩いと思う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.100])
2021/04/26(月) 09:37:41.76ID:jpqgpJSIa 今はマシになってるけど
魔剣2ペルソナ1あたりは本当に酷かったんやで
倒す敵も追加の強敵も無いまま
どんどんインフレだけ進むハイパー虚無
魔剣2ペルソナ1あたりは本当に酷かったんやで
倒す敵も追加の強敵も無いまま
どんどんインフレだけ進むハイパー虚無
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 09:39:52.40ID:JkJZVreU0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 09:39:57.08ID:gy3s0oy10 敵がいないまま火力インフレ進みすぎたせいで敵のHPの上り幅がおかしい事になってるのは笑う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-Im0W [153.144.65.49])
2021/04/26(月) 09:45:25.04ID:JhsO+QOL0 >>352
仲良く嫁の方も一緒に来てて草w
仲良く嫁の方も一緒に来てて草w
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.149.100])
2021/04/26(月) 09:50:56.86ID:jpqgpJSIa サボらずまともにプレイしている人なら
ドクペや復元なんてもう要らないはずだからな
特殊の進捗有ってバッジも狙える冥峡は天国
ドクペや復元なんてもう要らないはずだからな
特殊の進捗有ってバッジも狙える冥峡は天国
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s1cd [106.130.40.67])
2021/04/26(月) 09:59:27.79ID:VDjTHcVKa >>356
魔剣2にも一応隠しfearがいたよ
魔剣2にも一応隠しfearがいたよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-On6t [217.178.152.205])
2021/04/26(月) 10:00:13.61ID:N0r7vfFG0 虚無に仇なす傍に立つ者
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.119.125])
2021/04/26(月) 10:01:25.43ID:myUpj6gla364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-CAEx [180.13.71.63])
2021/04/26(月) 10:05:33.66ID:SLcxjqE70 デカい犬と天キノコだっけ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/26(月) 10:06:16.25ID:Mt1AWnS80 毒ペ大量にあるけど杖だけ古代周り直しても各3人分しかないわ…
1ヶ月くらい古代周ったけどザミの交換のとこ毒ペが4枠中1枠しか出ない上にその1枠すら高確率で他のグラスタになっててこれ後発の人は毒ペ揃えるの苦労してそう
昔のザミは4枠中3枠くらい毒ペだったよね
1ヶ月くらい古代周ったけどザミの交換のとこ毒ペが4枠中1枠しか出ない上にその1枠すら高確率で他のグラスタになっててこれ後発の人は毒ペ揃えるの苦労してそう
昔のザミは4枠中3枠くらい毒ペだったよね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.38.239])
2021/04/26(月) 10:09:28.44ID:/oHOi0Ksa >>365
回らなくなって1年半以上は経つから記憶が曖昧だけどザミで毒ぺってそんなに出なかった気がする
回らなくなって1年半以上は経つから記憶が曖昧だけどザミで毒ぺってそんなに出なかった気がする
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/26(月) 10:09:52.75ID:PH5z3PPf0 当時メカドックと毒茸は倒せるには倒せたけどそれぞれ10周回に設定したのがマジキチ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-xG3e [202.216.83.95])
2021/04/26(月) 10:12:59.15ID:sdjB3oz90 実装されたのペルソナよりかなり前でしょ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 10:14:11.32ID:gy3s0oy10 普通に実装当初からザミの交換なんて大半ゴミだったやろ
欲しい武器のドクペ3つ集めるのすら相当苦労した覚えあるぞ
欲しい武器のドクペ3つ集めるのすら相当苦労した覚えあるぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.37.253])
2021/04/26(月) 10:16:42.79ID:TUiKsyL4a371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bc-rqav [114.178.177.125])
2021/04/26(月) 10:16:55.89ID:uzZv1Hu60 >>335
そのアプリ数ある中でも特に酷いやつだぞ
そのアプリ数ある中でも特に酷いやつだぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.142.209])
2021/04/26(月) 10:17:40.09ID:Lh+00KW+a >>368
ペルソナが2019/12/12で魔剣2が12/26
ペルソナが2019/12/12で魔剣2が12/26
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 10:18:46.30ID:xDF6p53v0 ザミは普通に最初から毒ペ交換枠は1つだけで毒ペ出現率も低かったぞ
しかもお馴染みの偏りもあるから、未来ガルレアがくるまで半年以上ほど?ひたすらに延々と周回して
俺は多い武器種だと毒ペそれぞれ20個くらいあったけど、少ない武器種は毒ペそれぞれ6〜7個くらいしか無かった
未来ガルレアの報酬枠でもたまに毒ペ落ちるからそっち周回してるうちに何やかんやで全種増えたけどな
しかもお馴染みの偏りもあるから、未来ガルレアがくるまで半年以上ほど?ひたすらに延々と周回して
俺は多い武器種だと毒ペそれぞれ20個くらいあったけど、少ない武器種は毒ペそれぞれ6〜7個くらいしか無かった
未来ガルレアの報酬枠でもたまに毒ペ落ちるからそっち周回してるうちに何やかんやで全種増えたけどな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-XMZg [49.106.204.17])
2021/04/26(月) 10:21:06.91ID:IJO+dD3xd 毒ペは最低限貯まったからザミでは治癒の力集めとかバカ遊びやってたな
あとは下級支援3種を各7集めるとそこそこ幸せになれるかも
あとは下級支援3種を各7集めるとそこそこ幸せになれるかも
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s1cd [106.130.40.67])
2021/04/26(月) 10:21:36.74ID:VDjTHcVKa >>363
キノコは毒ぺ効かない露骨な対策ボスで火ゾーンが欲しいって言われてた記憶がある
犬は新規やライト層は火だと受け切れないから水でちまちまやるしかないって言ってたような…ここのガチ勢は火だろうけど
まあ流石に今回の八妖レベルの歯応えはなかったのは確かではあるね
キノコは毒ぺ効かない露骨な対策ボスで火ゾーンが欲しいって言われてた記憶がある
犬は新規やライト層は火だと受け切れないから水でちまちまやるしかないって言ってたような…ここのガチ勢は火だろうけど
まあ流石に今回の八妖レベルの歯応えはなかったのは確かではあるね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-xG3e [202.216.83.95])
2021/04/26(月) 10:24:17.50ID:sdjB3oz90 ペルソナのが前だったか、そりゃ失礼
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.142.209])
2021/04/26(月) 10:28:08.80ID:Lh+00KW+a >>375
まぁ出た当時はまだ強敵感有ったんだけど
そこから7ヵ月後の2部転でクダン氷獄来るまで
茸村長ウク170が最強ボスだったんだよな
チルリルやフォランまで実装しといて
ウクや茸がエンドコンテンツです!とか笑えないジョークだった
まぁ出た当時はまだ強敵感有ったんだけど
そこから7ヵ月後の2部転でクダン氷獄来るまで
茸村長ウク170が最強ボスだったんだよな
チルリルやフォランまで実装しといて
ウクや茸がエンドコンテンツです!とか笑えないジョークだった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-msKI [49.97.98.203])
2021/04/26(月) 10:30:11.29ID:emsqnmMed てかはよ猫神神社を破壊してメニューでグラスタいじれるようにしろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.142.209])
2021/04/26(月) 10:32:04.22ID:Lh+00KW+a 今で例えるなら、クダンや無貌がいまだに最強張ってる感じかな
ボスラも人工精霊も八妖も真精霊も双子も実装されなかった世界
ボスラも人工精霊も八妖も真精霊も双子も実装されなかった世界
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 10:40:37.08ID:xDF6p53v0 等倍・単体・2TAFで初めて10億超えたのってヴィクト実装時だっけ
その頃にはもうギリギリ転始まってたとはいえその直前までの最強敵がHP1600万くらいの170ウクアージだったと思うと
ほんと極端にゲームバランスを放棄してたよなあの頃のアナデン
その頃にはもうギリギリ転始まってたとはいえその直前までの最強敵がHP1600万くらいの170ウクアージだったと思うと
ほんと極端にゲームバランスを放棄してたよなあの頃のアナデン
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-2tiM [106.129.38.136])
2021/04/26(月) 10:41:12.11ID:5z8D+eGBa あの頃はアナおじもやる気無くしてたしもうなくなったアナデン図鑑も文句垂れてたな
今アナおじは楽しそうにやってるけど図鑑は復帰しないのかな
今アナおじは楽しそうにやってるけど図鑑は復帰しないのかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 10:49:57.22ID:rHTL3vP/0 パズル全部渡す→石碑流れ着いたよ
→おっ?何か物語の追記でもあるのかなwktk
_人人人人人人人人人人人人人_
> 現代古代八妖の詰め合わせ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
背景をパッと見て絶望した初めてのボスだったな
→おっ?何か物語の追記でもあるのかなwktk
_人人人人人人人人人人人人人_
> 現代古代八妖の詰め合わせ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
背景をパッと見て絶望した初めてのボスだったな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.142.209])
2021/04/26(月) 10:50:01.87ID:Lh+00KW+a あの環境でやる気維持出来る方が凄いよ、廃課金なら尚更
メリッサ使ってクダン倒して楽しいかって話
メリッサ使ってクダン倒して楽しいかって話
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 10:56:17.47ID:z2R3n3n80 3月4月とてんこ盛りだったからまた虚無に耐えられなくなりそうだな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b11-On6t [124.142.120.101])
2021/04/26(月) 10:57:46.44ID:X86grSdP0 で、今週廻生の新コンテンツが投入されるわけだけども
どうなるんだろうねぇ。EXよりも難しくなるんだろうか。
どうなるんだろうねぇ。EXよりも難しくなるんだろうか。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 10:57:57.83ID:gy3s0oy10 見返してみると去年の前半の内容の薄さはマジ笑えるレベル
クソの巨塔オークションと外典の半分くらいやって終わりか
外典も初期の方はくっそ内容薄かったしなぁ
クソの巨塔オークションと外典の半分くらいやって終わりか
外典も初期の方はくっそ内容薄かったしなぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b11-On6t [124.142.120.101])
2021/04/26(月) 11:04:14.97ID:X86grSdP0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-XYPc [106.128.58.40])
2021/04/26(月) 11:05:12.77ID:digTK1Gta 生放送の発表通りに順調に行けば来月がASミュンファとASヴィクトがガチャで来て群像バルオキー、
6月にASチヨとESナギがガチャで来て外伝わだつみ2、7月に外典ロストラボ編が来るはずだけど
おそらく間に未発表の新キャラ挟んできて群像、外伝、外典は2ヶ月に1回ぐらいのペースになると予想
6月にASチヨとESナギがガチャで来て外伝わだつみ2、7月に外典ロストラボ編が来るはずだけど
おそらく間に未発表の新キャラ挟んできて群像、外伝、外典は2ヶ月に1回ぐらいのペースになると予想
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/26(月) 11:11:29.75ID:U69T4YMY0 久しぶりに再インストールしたんだけどリセマラ今は1000個しか石貰えないんだな..
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/26(月) 11:13:07.96ID:5wg9M49z0 最近ESメリナとESツキハ手に入れたからESクエストやったんだけど、ESキャラ取るとNクエストとASクエストどちらもできるのかな
自分はメリナもツキハもASまで持ってたから差がわからない
ESクエストみた感じではASクエスト前提ではない感じがしたけど
自分はメリナもツキハもASまで持ってたから差がわからない
ESクエストみた感じではASクエスト前提ではない感じがしたけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 11:15:07.79ID:z2R3n3n80 >>390
ESメリナのときASクエはできなかったな
ESメリナのときASクエはできなかったな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.130.206])
2021/04/26(月) 11:16:51.46ID:bEG38eURd >>390
NはできるけどASはできない
NはできるけどASはできない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 11:19:16.16ID:xDF6p53v0 昔は100石単発リセマラかストーリー進めて1時間くらい(うろ覚え)かけて1000石貯めるリセマラで
しかもチュートリアルにある選べる星4キャラすらあのラインナップのガチャだったんだぞ…
もうキャラはなんでもいいから星5出るまでリセマラやって3日かかった
しかもチュートリアルにある選べる星4キャラすらあのラインナップのガチャだったんだぞ…
もうキャラはなんでもいいから星5出るまでリセマラやって3日かかった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-5Qgr [126.152.194.44])
2021/04/26(月) 11:21:08.90ID:11aSkcE5p 1.5部を見返してたらタイタンの話は出てたんだな。聖剣を作ったのがタイタンで、取り憑いたのはタイタンの子孫のオーガか
https://i.imgur.com/1VsO9Ot.jpg
https://i.imgur.com/1VsO9Ot.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/26(月) 11:23:37.78ID:5wg9M49z0 >>391-392
ありがとう
ESツキハのキャラクエめっちゃよかった
きちんと立ち絵の姿になる理由(弓持って周りを鳥が飛ぶ)がわかったし、
自分は第二部前半の話忘れていたから、ツキハと朱雀はこんな関係だったんだと再確認することができた
ESメリナのキャラクエは結局、なぜゴーレム?を引き連れているのかわからなかったからね
ありがとう
ESツキハのキャラクエめっちゃよかった
きちんと立ち絵の姿になる理由(弓持って周りを鳥が飛ぶ)がわかったし、
自分は第二部前半の話忘れていたから、ツキハと朱雀はこんな関係だったんだと再確認することができた
ESメリナのキャラクエは結局、なぜゴーレム?を引き連れているのかわからなかったからね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-vH6r [1.75.212.150])
2021/04/26(月) 11:26:15.90ID:sMGVPFihd あのアレクサンダーみたいなスタンド、説明ないのか…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.19])
2021/04/26(月) 11:27:07.15ID:SrsF7sBfa 普段魔力で手を具現化させて槌を操ってるけど
その手がより広い範囲で具現化した結果
ジャイアントロボになったのかなーと解釈してる
その手がより広い範囲で具現化した結果
ジャイアントロボになったのかなーと解釈してる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-tAp2 [182.251.124.177])
2021/04/26(月) 11:28:36.71ID:CCpk4Ngua 顕現武器レンリ超便利
新八妖で大活躍だわ
新八妖で大活躍だわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 11:31:09.88ID:iGJ20flc0 木曜休日だから今日お知らせと見てるがどうかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b3-AO4R [220.156.199.118])
2021/04/26(月) 11:42:04.31ID:J7GfjnO50 そうだ、サブスクアナダン保険を七星保険に変えて一回だけ引き直しできるくらいの要望を…微妙だな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 11:42:37.70ID:Ntk6TjA9d >>276
君たちも人間だけど人間好きじゃないだろ
君たちも人間だけど人間好きじゃないだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.174.130])
2021/04/26(月) 11:43:01.64ID:HnEVt9HFd ペルソナコラボ追加されてたからやってるけどジョーカーと猫は今手に入れても弱いな
アルテマ見た感じヴァイオレットだけ育てればいいかな?
アルテマ見た感じヴァイオレットだけ育てればいいかな?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 11:44:56.61ID:Ntk6TjA9d ブースト鉱石は255でダメージ15%アップくらいか、微妙やな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AwWB [182.251.119.48])
2021/04/26(月) 11:45:10.60ID:9aNU4zBpa 顕現レンリ便利だよね
腕知デバフだけなら何人かいるけど同時に速デバフ掛けれるのレンリしかいない?
新八妖速いやつ多いから助かった
あと雑に耐久できるESメリナ強すぎ
腕知デバフだけなら何人かいるけど同時に速デバフ掛けれるのレンリしかいない?
新八妖速いやつ多いから助かった
あと雑に耐久できるESメリナ強すぎ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/26(月) 11:45:47.31ID:lYb10p8Y0 今アルドガチ勢何人いたっけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 11:46:05.07ID:Ntk6TjA9d407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.140.43])
2021/04/26(月) 11:46:54.29ID:zBXv9Hi0a 全体、確定、25%以上、腕知両方
ってだけでかなり絞られるのに、そこに速まで付いてるからな
ジャッジメントブンブンしてるだけで
デバフには困らない便利系女子
ってだけでかなり絞られるのに、そこに速まで付いてるからな
ジャッジメントブンブンしてるだけで
デバフには困らない便利系女子
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af83-On6t [133.201.131.128])
2021/04/26(月) 11:49:15.20ID:sb5yY7ZN0 ジョーカーは前々スレで紹介されてたAFゲージ貯めるのに便利だわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 11:51:29.62ID:iGJ20flc0 >>408
廻生リタイアでもう…
廻生リタイアでもう…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.174.130])
2021/04/26(月) 11:51:38.18ID:HnEVt9HFd >>406
なるほどサンクス
なるほどサンクス
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-xG3e [202.216.83.95])
2021/04/26(月) 11:55:41.14ID:sdjB3oz90 レンリちゃんは便利な女
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 11:56:33.21ID:vcG8QJMOr 馬鹿にするなよジョーカーさんは後輩のグラスタ持ち最適性だろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 12:00:48.44ID:iGJ20flc0 やはり来たな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-ts7s [113.154.44.231])
2021/04/26(月) 12:02:18.12ID:1DHUoVKl0 ガラムか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-vH6r [150.66.91.66])
2021/04/26(月) 12:02:30.28ID:RUo43oucM 有償3回も引けるのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-xG3e [202.216.83.95])
2021/04/26(月) 12:03:53.35ID:sdjB3oz90 メイン盾きた!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-JjUK [126.182.239.125])
2021/04/26(月) 12:04:15.24ID:pdZid6TSp 何気にシュゼット以来4年ぶりの風槍だな
アタッカーじゃなさそうだけど
アタッカーじゃなさそうだけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 12:04:26.29ID:iGJ20flc0 無条件ダメージ0バリアwwwwwww
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-ts7s [113.154.44.231])
2021/04/26(月) 12:04:48.34ID:1DHUoVKl0 タンクか…ベルトランの上位か?これ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f81-WvsJ [122.219.141.246])
2021/04/26(月) 12:04:51.01ID:2q+RnPlf0 バリアつええw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:05:25.40ID:O+KH5fVea422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbf-dZE/ [160.86.94.158])
2021/04/26(月) 12:06:09.39ID:o39F8ybf0 カードキー2週間配布やんけ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:06:39.65ID:O+KH5fVea 強いけど頭悪すぎる
どんだけ介護するんだよ
どんだけ介護するんだよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-XYPc [106.128.58.40])
2021/04/26(月) 12:06:57.65ID:digTK1Gta 今回も顕現なしか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 12:07:39.39ID:z2R3n3n80 こんなん絶対接待ボス来るだろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-+wrB [60.60.224.95])
2021/04/26(月) 12:07:44.32ID:Em+YxRC60 陵墓にマップから行けなくなるのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 12:08:01.07ID:gy3s0oy10 幻槍はガラムで使えって事やったんか
ベルトランは引退してイーファと結婚してどうぞ
ベルトランは引退してイーファと結婚してどうぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbf-dZE/ [160.86.94.158])
2021/04/26(月) 12:08:02.02ID:o39F8ybf0 あ、人・獣・神の印の陵墓にワープできてたの修正されるのね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/26(月) 12:08:12.70ID:5wg9M49z0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237e-AwWB [222.14.245.60])
2021/04/26(月) 12:08:17.62ID:EkJnWtIT0 幻槍はやはりこいつのためか
でも魚も持たせたくなる…
でも魚も持たせたくなる…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:09:00.15ID:pCYdMyNxM アナベルベルトランと比較しても一番ガラムのタンク性能が優秀なのかね
それなら欲しいけど
それなら欲しいけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 12:09:21.94ID:gy3s0oy10 まぁ陵墓ワープは普通にバグやろな
せっかくひっこめたのにまたワープできるとか意味わからんかったし
せっかくひっこめたのにまたワープできるとか意味わからんかったし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:09:54.68ID:O+KH5fVea これはウクさん進化しますね間違いない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:10:40.55ID:pCYdMyNxM レンリくっそ欲しくなった
今回の八妖のせいで
腕力知性速度デバフはずるいわ
今回の八妖のせいで
腕力知性速度デバフはずるいわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-CAEx [180.13.71.63])
2021/04/26(月) 12:11:05.44ID:SLcxjqE70 ガラムの開幕バリア後衛にも適用だから雑に属性ZONE張ってAFできるやん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-dNqc [49.98.61.77])
2021/04/26(月) 12:11:06.86ID:JehstLkTd 戦闘開始時に100%バリア貼れるって事は、戦闘開始時に大ダメージ与えてくる敵が予定されてんのかね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-On6t [150.147.127.51])
2021/04/26(月) 12:11:26.22ID:WXAUpApV0 ベルおじNもASも同時にコロされて草
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-vH6r [150.66.91.66])
2021/04/26(月) 12:11:35.44ID:RUo43oucM 陵墓ワープ便利だったのに…
GW関係ないからキー配布はボックスに届けてほしかったぜ
GW関係ないからキー配布はボックスに届けてほしかったぜ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:13:18.46ID:pCYdMyNxM >>436
そんなガラムいなきゃ勝てない敵実装しないと思うけどな
そんなガラムいなきゃ勝てない敵実装しないと思うけどな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.161.147])
2021/04/26(月) 12:13:59.00ID:r6Du4fbJd441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-msKI [59.156.48.107])
2021/04/26(月) 12:14:00.39ID:RClXHWCG0 僕の盾は顕現アナベルさんだけでいいです
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-vH6r [150.66.91.66])
2021/04/26(月) 12:14:01.60ID:RUo43oucM >>437
ベ、ベルおじにはまだ先制腕力デバフ+ペイン付与があるから…
ベ、ベルおじにはまだ先制腕力デバフ+ペイン付与があるから…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:15:33.89ID:pCYdMyNxM ガラム腕力知性デバフ無いなら割りとタンクとしては致命的だけどどうなんだろうか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-jKDQ [58.3.79.192])
2021/04/26(月) 12:15:43.23ID:WPJAdbCE0 顕現ないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:17:08.05ID:O+KH5fVea446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.228.166])
2021/04/26(月) 12:17:11.85ID:FTAfG4qrM ASベルおじも頑張ってSCしたけど1回も出番無いからなぁ
ミュンファまで石貯めるか
ミュンファまで石貯めるか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:18:33.80ID:O+KH5fVea 耐久方面はインフレしてない
とも言えなくなってきたな
ASクラルテみたいに頭悪い耐久スキル増えてくるのかしら
とも言えなくなってきたな
ASクラルテみたいに頭悪い耐久スキル増えてくるのかしら
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:18:34.70ID:pCYdMyNxM449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-scVV [163.49.203.19])
2021/04/26(月) 12:18:42.47ID:I/xkYf94M 最推しのベルおじの居場所が…
最近メリッサとツバメでなくなりつつあったのに
さらに奪いに来るとか悲しくなるわ
最近メリッサとツバメでなくなりつつあったのに
さらに奪いに来るとか悲しくなるわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 12:19:46.88ID:xDF6p53v0 挑発を耐性無視で付与して、しかも自分だけとはいえスキル一回で属性物理を確定0ダメにするのは笑う
まぁ痛いのは全体攻撃が多いから結局他キャラを下げたりするなら他の受ける手段と大して変わらんけども
まぁ痛いのは全体攻撃が多いから結局他キャラを下げたりするなら他の受ける手段と大して変わらんけども
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:19:59.15ID:O+KH5fVea452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 12:20:33.20ID:z2R3n3n80 割引石復活してくれないか
こっちも3回引けるとは思わなくて全部使っちゃったよ
こっちも3回引けるとは思わなくて全部使っちゃったよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-ts7s [113.154.44.231])
2021/04/26(月) 12:21:14.89ID:1DHUoVKl0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af83-On6t [133.201.131.128])
2021/04/26(月) 12:21:20.52ID:sb5yY7ZN0 顕現ないのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:21:38.58ID:pCYdMyNxM そろそろ全体攻撃を受けられるスキルとか欲しいな、ドラクエのみがわりみたいな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:21:40.79ID:O+KH5fVea457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-xG3e [126.157.90.96])
2021/04/26(月) 12:22:09.47ID:11bS1RlSr ガラムちんことベルちんこを出し入れして受けるんだよ(錯乱)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f71-R9kE [147.192.133.213])
2021/04/26(月) 12:23:00.60ID:P/M2Sipl0 >>455
プライ…
プライ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:23:18.52ID:O+KH5fVea460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-90rl [153.194.106.6])
2021/04/26(月) 12:23:30.15ID:5S0YoRpN0 廻生キター
欲を言えば顕現も欲しかったな
欲を言えば顕現も欲しかったな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-ELqK [163.49.208.7])
2021/04/26(月) 12:23:46.77ID:2IDy/KLdM >>442
ESツキハ「ペイン付与にわざわざアクションいるんですか?」
ESツキハ「ペイン付与にわざわざアクションいるんですか?」
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa5-GzZb [183.76.224.20])
2021/04/26(月) 12:24:37.32ID:raAVYrpr0 ベルトランはcv小山力也っていうでかすぎるアドバンテージがあるから……
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-tA8s [119.241.100.150])
2021/04/26(月) 12:24:42.35ID:G0889q7LM ガラムは踏ん張りは持ってそうだな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-On6t [122.130.34.5])
2021/04/26(月) 12:25:29.65ID:UjiC9kv80 ベルトランは活躍できた期間は結構あったしもういいでしょ
ASの方は出番なかったけど
ASの方は出番なかったけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 12:25:55.38ID:gy3s0oy10 ベルトランはもうESで槍とマント投げ捨てて拳で殴ったりするしかない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:27:13.12ID:pCYdMyNxM 追加の廻生は難易度もあるのかな?そうなると4ステージ追加ってことになるけど
時の暗闇は2ステージあったし
時の暗闇は2ステージあったし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-REDV [153.238.195.5])
2021/04/26(月) 12:27:57.39ID:tcuBxuAz0 うちのベルトランはAS保留のまま逝ってしまったわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 12:28:02.70ID:vcG8QJMOr ASベルトランはオーガ雀3T攻略とかで見たな
まあそのぐらいだけど
まあそのぐらいだけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 12:28:11.96ID:xDF6p53v0 星4で状態異常どころかデバフ無効バリア持ってきても驚かないぞう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-tA8s [119.241.100.150])
2021/04/26(月) 12:29:43.77ID:G0889q7LM ベルトランはESでイーファのお婿さんだな
ケーキ入刀で剣でいいぞ
ケーキ入刀で剣でいいぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 12:29:52.98ID:Ntk6TjA9d ベルおじ、クビになるのだわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:30:38.62ID:O+KH5fVea なんか即死級ダメージきて勝てない!!
みたいなチンパンジーも、優しく介護出来る親切設計やね
みたいなチンパンジーも、優しく介護出来る親切設計やね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 12:31:45.12ID:rHTL3vP/0 ベルおじもうマントで殴れ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 12:32:00.79ID:QSyBTd460 個人的にはベルトランで間に合ってるから別に要らんかな…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-REDV [153.238.195.5])
2021/04/26(月) 12:34:57.60ID:tcuBxuAz0 今後の裏ボスはガラム想定の難易度だぞ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-1hdq [49.106.188.153])
2021/04/26(月) 12:35:11.32ID:aM/+ClJyF ガラムバレルくんイケメンやん腹チラ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ld6L [126.161.149.222])
2021/04/26(月) 12:35:18.35ID:t3Zn2qYM0 べるおじさんはバスターシールド並の性能なら一軍だった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-kfXy [126.182.197.243])
2021/04/26(月) 12:35:26.19ID:lXnIoVxYp479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-6Okr [113.42.90.218])
2021/04/26(月) 12:35:45.82ID:Un8Jugxd0 ASベルおじは95%バリアを好きなタイミングで3回貼れるからガラムより使える場面いっぱいありそうだけどな
紹介されてないスキル次第だけど
紹介されてないスキル次第だけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-AwWB [106.130.203.186])
2021/04/26(月) 12:36:19.54ID:V8ZEP2v8a 攻撃を2発以上当ててから倒さないと迎撃ダメージを与えてきます、みたいな雑魚敵実装しないといいけど…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:36:54.67ID:O+KH5fVea バリアって思ったほどあてにならんからな
敵複数だったり複数回行動だったり
敵複数だったり複数回行動だったり
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-REDV [153.238.195.5])
2021/04/26(月) 12:37:02.79ID:tcuBxuAz0 ベルトランASの最大の問題点、ダサい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-9+qx [27.94.155.181])
2021/04/26(月) 12:37:24.03ID:Fr/sptgx0 ASベルトランは今回の土偶蜘蛛と蛇土偶でめっちゃ役に立ってくれた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:37:37.92ID:pCYdMyNxM >>475
新八妖がその真逆いってるんですが
新八妖がその真逆いってるんですが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/26(月) 12:38:10.64ID:6wGz2g8Y0 周回キャラでは無かったのだわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-GdM9 [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 12:38:51.99ID:pCYdMyNxM バリアよりデバフのほうが強いまである
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 12:38:53.87ID:rHTL3vP/0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 12:39:30.18ID:A3MQpeKB0 ASベルは線が細くてキモいよな
声だけは良い
声だけは良い
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/26(月) 12:41:14.66ID:lYb10p8Y0 ASイスカが勝てない
グラスタないと無理なんかこれ
グラスタないと無理なんかこれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 12:42:04.53ID:xDF6p53v0 イラストに目を瞑ればSDはかっこいいよASベルおじ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-/OLa [49.98.160.241])
2021/04/26(月) 12:42:05.52ID:xdLlckALd 炭鉱てマクマク加入イベントで最後?二ヶ月くらいやってたから寂しいわ。。第4の炭鉱追加して欲しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-j2H6 [106.128.150.34])
2021/04/26(月) 12:42:48.25ID:A6z+t1Rja ベルおじは蛾とオーガで使ったからセーフ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-REDV [153.238.195.5])
2021/04/26(月) 12:42:59.14ID:tcuBxuAz0 釣りにもキャンペーン下さい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b13-BF2Q [218.40.130.189])
2021/04/26(月) 12:43:07.72ID:wjivjp+z0 次々回アップデートで新外伝かな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875a-/OLa [124.45.79.143])
2021/04/26(月) 12:43:19.96ID:1AKqINCo0 ASベルトランイラストもSDもめっちゃカッコ良くね?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 12:44:01.11ID:rHTL3vP/0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ld6L [126.161.149.222])
2021/04/26(月) 12:45:39.72ID:t3Zn2qYM0 男キャラがガチャ回らないのは微妙性能だからなんだな。商売下手だこの運営
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-o5Se [106.173.251.80])
2021/04/26(月) 12:47:45.21ID:7WnNhZdm0 ベルおじカッコよさの7割は声がジャック・バウアーだから
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-ELqK [163.49.208.7])
2021/04/26(月) 12:47:45.99ID:2IDy/KLdM ???「この距離ならバリアは貼れないな!!」
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-vH6r [1.75.238.126])
2021/04/26(月) 12:47:58.53ID:NAGwU/zCd501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:48:21.74ID:O+KH5fVea 縛りってのは自分を追い込むためにやるものだから
言い訳や逃げ道に使うくらいなら解いた方が良いと思うよ
言い訳や逃げ道に使うくらいなら解いた方が良いと思うよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-6Okr [106.165.242.191])
2021/04/26(月) 12:48:28.52ID:tT+OcdUQ0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-dYOq [106.73.14.128])
2021/04/26(月) 12:49:43.20ID:tt9aaE5e0 顕現なしか…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-REDV [153.238.195.5])
2021/04/26(月) 12:49:59.82ID:tcuBxuAz0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/26(月) 12:50:49.17ID:1vQhcOcMp ASベルトランはうるさいよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-rqav [36.11.228.166])
2021/04/26(月) 12:50:56.25ID:FTAfG4qrM 男キャラにもASシグレと言うぶっ壊れがいるじゃないか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-90rl [49.96.16.89])
2021/04/26(月) 12:51:01.83ID:TOJjo6Ufd 20ターンぐらい攻撃を耐え切れば無条件で勝利のボスとか出してくれ
ベルおじガラムプライ三人入れてなんとか勝てるみたいなボス
ベルおじガラムプライ三人入れてなんとか勝てるみたいなボス
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-tA8s [119.241.100.150])
2021/04/26(月) 12:51:46.54ID:G0889q7LM509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-xG3e [126.157.90.96])
2021/04/26(月) 12:52:42.76ID:11bS1RlSr >>507
マナVC使いつつプライを保護すれば延々と耐えれそう
マナVC使いつつプライを保護すれば延々と耐えれそう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f41-3cD6 [59.147.115.11])
2021/04/26(月) 12:54:30.92ID:UEQNc4Tf0 ガラム、タンクか・・・しかもタンクと言えば速度が遅いのがアナデンのお約束なのに
素で219もあるじゃん
ガラム期待してただけに、ベルトランを完全に殺しに来るような上位互換のキャラは
ちょっと嫌だな
そもそも、タンクって1キャラ持ってれば大体何とかなるから
ASシオン、ベルトラン、アナベル、ラディアスで5人目か
選択肢が増えたって言えばそうだけど、ガラムのガチャ回らなさそうだな
素で219もあるじゃん
ガラム期待してただけに、ベルトランを完全に殺しに来るような上位互換のキャラは
ちょっと嫌だな
そもそも、タンクって1キャラ持ってれば大体何とかなるから
ASシオン、ベルトラン、アナベル、ラディアスで5人目か
選択肢が増えたって言えばそうだけど、ガラムのガチャ回らなさそうだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 12:55:21.70ID:xDF6p53v0 しかし周年モチベもじわじわ下がりつつある今ガラムマサラで3回も運命回す人そんなおるんやろか
周年ガチャ後半みたいなノリで運命だけ抱き合わせPUがまさかのねここだったらワンチャンありそうだけども
無駄遣いしてなかったら余ってるであろう割引有償石を翌月に持ち越させたくなくて3回にしただけか?
周年ガチャ後半みたいなノリで運命だけ抱き合わせPUがまさかのねここだったらワンチャンありそうだけども
無駄遣いしてなかったら余ってるであろう割引有償石を翌月に持ち越させたくなくて3回にしただけか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 12:55:49.21ID:O+KH5fVea513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 12:57:40.62ID:gy3s0oy10 最新のインフレキャラがただタンクするだけのはずないしどうせバ火力もセットで付いてくるんでは
むしろ火力がメインで片手間にタンクとかそんな感じになりそう
むしろ火力がメインで片手間にタンクとかそんな感じになりそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f78-YMuP [123.1.78.201])
2021/04/26(月) 12:58:47.53ID:t2R/rnMv0 タンクはプライでいいしな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-tA8s [119.241.100.150])
2021/04/26(月) 12:59:28.70ID:G0889q7LM まぁ野郎キャラ出し回さないかな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMef-JOTD [122.133.45.185])
2021/04/26(月) 13:00:19.40ID:AOeKBWmiM >>500
自分もノーグラスタで何度か挑戦したがやっぱりデバフが痛くて途中から耐えられなくなる
今まで一度も使ったことのないクレルヴォの利用も考えたが、最近は周回とかでちょこちょこグラスタ解禁しはじめたし無理しなくてもいいかなと思い始めた
自分もノーグラスタで何度か挑戦したがやっぱりデバフが痛くて途中から耐えられなくなる
今まで一度も使ったことのないクレルヴォの利用も考えたが、最近は周回とかでちょこちょこグラスタ解禁しはじめたし無理しなくてもいいかなと思い始めた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-yUIH [106.131.145.50])
2021/04/26(月) 13:00:45.34ID:yfpuZxsKa どうせ引けないから既存のタンク使う運命になるヤツばっかなのに・・・
てかチンポキャラのセルラン今まで軒並みクッソ低かったからそこまでして引くヤツいなそう
てかチンポキャラのセルラン今まで軒並みクッソ低かったからそこまでして引くヤツいなそう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Z4pZ [49.98.158.157])
2021/04/26(月) 13:02:29.31ID:01SmX9RGd そのうち開幕1ダメージボスで無に返してくるだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-T6Cp [27.138.94.60])
2021/04/26(月) 13:03:03.64ID:I8+L5liT0 ESツキハ「戦闘開始時効果が強くないと生き残れない時代なのよ」
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 13:04:27.76ID:Ntk6TjA9d 前衛後衛対象バフ、開幕特殊効果ときたら、
次は後衛でも発動可能スキルかな
次は後衛でも発動可能スキルかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 13:04:57.53ID:gy3s0oy10 そのうち開幕効果でバフデバフが大体揃うとかになりそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-On6t [124.103.220.152])
2021/04/26(月) 13:05:19.61ID:Le9aeulZ0 playストアのレビューは「ストーリーはいいけどガチャが渋いUI酷い」って意見ばっかだな
むしろストーリーゴミでガチャは素体引けたら後はどうにでもなるから楽な方だと思うんだが
むしろストーリーゴミでガチャは素体引けたら後はどうにでもなるから楽な方だと思うんだが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-cFZj [106.132.130.85])
2021/04/26(月) 13:07:29.96ID:4rrk2Oska ガラム来るんだな!
タンクって需要あるのかな?微妙だけどキャラ設定的に欲しい
タンクって需要あるのかな?微妙だけどキャラ設定的に欲しい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-Z8j5 [106.72.172.224])
2021/04/26(月) 13:08:43.73ID:5FsoTjDY0 外に出たガラム君の様子は興味あります
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/26(月) 13:11:51.33ID:U69T4YMY0 レンリ星4ってどうなん?
リセマラ面倒だぞ..
リセマラ面倒だぞ..
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 13:11:58.33ID:xDF6p53v0 >>521
戦闘開始時に後衛なら◯◯発動とか半年後くらいにきてそう
戦闘開始時に後衛なら◯◯発動とか半年後くらいにきてそう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 13:15:49.77ID:A3MQpeKB0 ヴィクトはかなり好きな男キャラだからASも期待してるけど
最近のASはNからイラストが劣化してるから不安
ASデュナリスとかキモすぎてNの良さが消えてるし絵が下手くそになってるのが意味分からん
最近のASはNからイラストが劣化してるから不安
ASデュナリスとかキモすぎてNの良さが消えてるし絵が下手くそになってるのが意味分からん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-ACKV [61.199.190.40])
2021/04/26(月) 13:16:13.98ID:U5RuAEHcH 耐性バフはお前らが散々馬鹿にしたクラルテの西方バフからインフレしてるんだよなあ
なぜかASチルリルも累積で60%の全属性持ってたし
>>523
タンクとしては間違いなく最強よ
全員1回ダメージ0に加えて1手で属性物理完封
装備整えれば無属性物理も完封出来るからな
なぜかASチルリルも累積で60%の全属性持ってたし
>>523
タンクとしては間違いなく最強よ
全員1回ダメージ0に加えて1手で属性物理完封
装備整えれば無属性物理も完封出来るからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-rqav [27.82.214.126])
2021/04/26(月) 13:20:35.03ID:R3uzbOzF0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 13:22:15.06ID:A3MQpeKB0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a788-3cD6 [221.132.189.70])
2021/04/26(月) 13:23:09.16ID:IW8e7gEK0 顔がでかくてアナダン狭く感じるとか言われるよりいいだろ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 13:24:17.21ID:vcG8QJMOr ASデュナリス好きだけどな
最近のASだとチルリル好きだけどNの完成度が高すぎた感じはある
最近のASだとチルリル好きだけどNの完成度が高すぎた感じはある
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 13:25:07.04ID:gy3s0oy10 なんでや!デュナリスは最初からホモくさかったやろ!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/26(月) 13:25:12.46ID:1vQhcOcMp ASヴィクトは何よりもルナティックがどうなるか気になる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f71-R9kE [147.192.133.213])
2021/04/26(月) 13:25:21.22ID:P/M2Sipl0 ASデュナリスはコメントで批判あったら描き直すと言ってて前髪批判多かったのに完全に無視してごり押し実装したからなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vH6r [1.75.3.69])
2021/04/26(月) 13:26:52.79ID:/lBbR5Zrd ASの酷さでルイナとヒスメナを越えることはねぇだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-zEo7 [60.69.147.7])
2021/04/26(月) 13:27:10.21ID:oTRMwrJb0 デュナリスとヒスメナASで推すのやめたくらいには酷いデザインだと思ってる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e788-LedE [112.137.64.73])
2021/04/26(月) 13:27:52.99ID:Z6rnBRem0 頭骨整形と言えば会長
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/26(月) 13:28:34.45ID:1vQhcOcMp 頭デカイと言えばツキハだろ!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 13:31:24.29ID:xDF6p53v0 そういやイスカのSD頭部修正あったな懐かしいw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.175])
2021/04/26(月) 13:34:42.87ID:O+KH5fVea542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-+a6l [49.97.108.117])
2021/04/26(月) 13:34:44.15ID:D7UqjACcd 開幕ZONE
開幕ペイン
次はなんだ?
開幕AFゲージ満タンとか来たら笑うわwww
開幕ペイン
次はなんだ?
開幕AFゲージ満タンとか来たら笑うわwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 13:35:49.06ID:gy3s0oy10 ASルイナはなぁ服装もだがポーズが悪いんだよなあれ
動きつけようとしたけど結局ただの変なポーズになってるみたいな
もうちょいなんとかならんかったんかと
動きつけようとしたけど結局ただの変なポーズになってるみたいな
もうちょいなんとかならんかったんかと
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-rqav [27.82.214.126])
2021/04/26(月) 13:35:55.93ID:R3uzbOzF0 Nデュナはサブクエやらないとホモ臭さは分からんけど
ASは変なタンクトップ着てムチムチの腕出して顔三角形だしポーズも誘ってる風にしか見えない
ASは変なタンクトップ着てムチムチの腕出して顔三角形だしポーズも誘ってる風にしか見えない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-EemI [111.97.36.151])
2021/04/26(月) 13:39:08.10ID:jTzyZlbp0 ガラムってストーリー加入だと思ってた
引かなきゃならんのかい!
引かなきゃならんのかい!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbf-dZE/ [160.86.94.158])
2021/04/26(月) 13:41:13.33ID:o39F8ybf0 櫻田さんがもっと男キャラ実装させたいけど大人の事情で女キャラばっかになるから上層部と戦いたいみたいな呟きしてるからスマホゲーの開発側も大変だなあと思いました
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f71-R9kE [147.192.133.213])
2021/04/26(月) 13:42:31.62ID:P/M2Sipl0 櫻田はもうキャラ実装に口出さないで欲しいわ
ESメリナが何もかもクソ過ぎなんだよ
ESメリナが何もかもクソ過ぎなんだよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 13:42:49.27ID:xDF6p53v0 しかしすり抜け期待もあって運命回す気マンマンだったのに
3回まで引けるとなると逆に3回やらないなら1回もやる気が薄れてくる不思議
3回まで引けるとなると逆に3回やらないなら1回もやる気が薄れてくる不思議
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 13:48:01.12ID:gy3s0oy10 ESメリナの思い付きで無理やりねじ込んだ感凄かったな
てっきりイベントで精霊の力を得てESに変身とかそういうのかと思ってたら
前からできてたけど舐めプでやらんかっただけだったとか笑ったわ
しかもその後はピンチになっても使わんし
てっきりイベントで精霊の力を得てESに変身とかそういうのかと思ってたら
前からできてたけど舐めプでやらんかっただけだったとか笑ったわ
しかもその後はピンチになっても使わんし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C+kP [61.205.9.75])
2021/04/26(月) 13:48:29.87ID:GNIkPcahM551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 13:52:44.53ID:vcG8QJMOr 置き去りさんめっちゃ好き
キャラクエも良かったし
キャラクエも良かったし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-76GM [106.128.57.42])
2021/04/26(月) 13:54:24.83ID:wuZrCczCa マイティさんは良くない?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-+a6l [49.97.108.117])
2021/04/26(月) 13:57:40.36ID:D7UqjACcd 置き去りさんとレンリちゃんの絡みもっと見たいです!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/26(月) 13:57:49.86ID:1vQhcOcMp >>547
それが櫻田の一存で決まる訳ないだろ
それが櫻田の一存で決まる訳ないだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-T6Cp [59.139.247.81])
2021/04/26(月) 14:04:30.60ID:gy3s0oy10 置き去りさんが環境を置き去りにするウルトラ顕現はよして
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/26(月) 14:04:30.78ID:Mt1AWnS80557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-FBJx [126.233.178.143])
2021/04/26(月) 14:07:15.51ID:E6wP0MGjp558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-ts7s [113.154.44.231])
2021/04/26(月) 14:10:39.68ID:1DHUoVKl0 >>543
見た目もイラストに付いてるセリフも性能も擁護しようがない悲しみ
見た目もイラストに付いてるセリフも性能も擁護しようがない悲しみ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-+wrB [121.80.203.48])
2021/04/26(月) 14:10:56.48ID:b+t8TBLM0 未だにN顕現すら来ないキャラって運営に嫌われてるの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-o7L9 [153.165.141.111])
2021/04/26(月) 14:13:35.12ID:qEWtOfql0 櫻田さんはちょっと自根顕示欲が出つつあるのが気になるひとが増える気がする
生放送とか公式インタビューで語るのはいいんだけど、個人のSNSでぼやきと一緒に展望を語るとかは辞めてほしい
アナデンは好きだけど櫻田さんに興味ない人からすれば、個人SNSでやたらアナデンのシナリオや今後のこと呟かれるとしんどいんよ
そういうのこそ公式twitterとかでやっておくれよ
生放送とか公式インタビューで語るのはいいんだけど、個人のSNSでぼやきと一緒に展望を語るとかは辞めてほしい
アナデンは好きだけど櫻田さんに興味ない人からすれば、個人SNSでやたらアナデンのシナリオや今後のこと呟かれるとしんどいんよ
そういうのこそ公式twitterとかでやっておくれよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spaf-kfXy [126.157.7.54])
2021/04/26(月) 14:13:52.72ID:0VEII36qp >>554
プライ星5やわだつみ続はPすら聞いてない櫻田構想で実際されていってるんだから櫻田の発言権はかなり高そうだけどな
プライ星5やわだつみ続はPすら聞いてない櫻田構想で実際されていってるんだから櫻田の発言権はかなり高そうだけどな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.1])
2021/04/26(月) 14:14:29.70ID:ATy3hp8IM563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.240])
2021/04/26(月) 14:16:45.22ID:rEBKr0tba564名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM3f-ArDO [103.90.16.175])
2021/04/26(月) 14:28:27.37ID:+JjNmM/zM イラストって自己満じゃなくて魅せる力も必要なんだがそれか欠け過ぎてるチェ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 14:28:55.04ID:vcG8QJMOr 廻生報酬見返したけど全部合わせて石1400夢詠み5経験値50%巨人バラトゲバッチ等に火ゾーンバニッシュグラスタか
結構貰えるかな
結構貰えるかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 14:33:28.29ID:pCYdMyNxM 最近のトレンドって開幕〇〇と前衛後衛バフだな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-M8GB [116.91.39.210])
2021/04/26(月) 14:37:11.46ID:gXtj26960 >>562
こういうのって寒い悪ノリなのか、本当に可哀想な人なのか迷うところ
こういうのって寒い悪ノリなのか、本当に可哀想な人なのか迷うところ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.154.202])
2021/04/26(月) 14:42:32.89ID:cOS9/QTSa なんでまた槍タンクなんだろうな
ソイラASとかなら槍でもわかるけど
ベルおじが何したって言うんだよ
ソイラASとかなら槍でもわかるけど
ベルおじが何したって言うんだよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-H1Bl [153.131.134.16])
2021/04/26(月) 14:44:18.53ID:04wlj7a90 顕現欲しかったなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/26(月) 14:46:20.45ID:lYb10p8Y0 顕現きても高火力前提で勝てないからなぁ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-qRZI [126.35.84.1])
2021/04/26(月) 14:50:09.52ID:tE2ErnNLp 櫻田は加藤以上に黙って仕事出来ないタイプなのが痛いな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-ACKV [114.178.116.173])
2021/04/26(月) 14:50:24.82ID:lWljuqR00 廻生あるから顕現は別に要らんな
まあ外伝までの空き期間に来るだろ
まあ外伝までの空き期間に来るだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/26(月) 14:53:43.42ID:U69T4YMY0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-scVV [122.26.24.133])
2021/04/26(月) 14:54:15.50ID:jV4oCZkv0 加藤よりいい仕事してるから文句ないわ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.141.196])
2021/04/26(月) 14:54:16.12ID:+e3G7TU+a 良いわけねーだろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.141.196])
2021/04/26(月) 14:56:00.60ID:+e3G7TU+a まず引くガチャ間違ってないか
今リセマラで狙うのはASツバメじゃね
今リセマラで狙うのはASツバメじゃね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM3f-ArDO [103.90.16.175])
2021/04/26(月) 14:57:16.25ID:+JjNmM/zM >>573
手に入れたいキャラ決まってるなら最初から聞くんじゃねーよキモオタ
手に入れたいキャラ決まってるなら最初から聞くんじゃねーよキモオタ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.174.57])
2021/04/26(月) 14:58:12.71ID:bNZTV60Zd 俺は高Pの時のアナデンがやっぱ1番好きだな
思い出補正かかってるのもあるけどね
思い出補正かかってるのもあるけどね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/26(月) 14:59:30.19ID:U69T4YMY0 フェーリクルス=ツバメなのか引くガチャ間違えてたわ
サンクス..
サンクス..
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.141.196])
2021/04/26(月) 14:59:54.15ID:+e3G7TU+a ええんやで
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc4-ridF [157.107.122.243])
2021/04/26(月) 15:00:22.48ID:QYzl9nC80 >>573
全然駄目やり直し。ツバメガチャ引かないと全然駄目
全然駄目やり直し。ツバメガチャ引かないと全然駄目
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-yH17 [60.103.226.27])
2021/04/26(月) 15:00:36.66ID:NU3fx1FJ0 >>556
ここに羅列されてるので欲しい奴5つくらい選ぶと
IDA、木こり、ウクアージ、煉獄界(ヒナギク)、異時層かな
地方の外伝も星5解放されて
良いっちゃ良いけど先に出てくる奴ほど
性能に悲しみを背負いそうで怖い、な?ルイナ
ファーミングとかテイマーは第二のわら坊臭しかしない
ここに羅列されてるので欲しい奴5つくらい選ぶと
IDA、木こり、ウクアージ、煉獄界(ヒナギク)、異時層かな
地方の外伝も星5解放されて
良いっちゃ良いけど先に出てくる奴ほど
性能に悲しみを背負いそうで怖い、な?ルイナ
ファーミングとかテイマーは第二のわら坊臭しかしない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-EJIl [27.147.124.93])
2021/04/26(月) 15:01:44.57ID:kb5CmnNm0 今顕現実装すると幻装備一通り作って強化したり
キー増量でついでに経験値稼がれて悔しいからなしなんだろうなって
キー増量でついでに経験値稼がれて悔しいからなしなんだろうなって
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.174.57])
2021/04/26(月) 15:02:35.83ID:bNZTV60Zd >>583
そこまで考えてるなら一周回って許せる
そこまで考えてるなら一周回って許せる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 15:03:52.16ID:A3MQpeKB0 本当は単なる怠慢だろうな
だってあのアナデンだぜ?
だってあのアナデンだぜ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-On6t [122.130.34.5])
2021/04/26(月) 15:04:06.48ID:UjiC9kv80 顕現なんてカエル道場で終わりだろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 15:05:02.34ID:pCYdMyNxM 顕現無いのは寂しいけど廻生あるし気にならんかな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/26(月) 15:06:20.51ID:Mt1AWnS80 そろそろ猫スタンプの報酬追加してくれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.141.196])
2021/04/26(月) 15:06:32.01ID:+e3G7TU+a 顕現はなんもネタが無いときに
アプデしたアピールするためのコンテンツだから
まともなアプデの時に入れるとか勿体無い
アプデしたアピールするためのコンテンツだから
まともなアプデの時に入れるとか勿体無い
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 15:08:10.06ID:pCYdMyNxM 最近ガチャ追加だけの更新減ったよな
外典のおかげでもあるけど
外典のおかげでもあるけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-9+qx [60.94.129.238])
2021/04/26(月) 15:09:20.10ID:1MyIq6n10 ラディアスの顕現早く欲しいわ
武器がしっくりくるものがない
武器がしっくりくるものがない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 15:11:38.99ID:zkU7lwal0 >>591
性能的には匠俊最高だろ!
性能的には匠俊最高だろ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-3cD6 [106.165.242.191])
2021/04/26(月) 15:12:02.19ID:tT+OcdUQ0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.112])
2021/04/26(月) 15:15:36.87ID:ovWnCcX0a ラディアスってスキル構成によっては
持ってる剣通常攻撃にしか使わないんだよな
希望の剣は背中のアレだろうし
持ってる剣通常攻撃にしか使わないんだよな
希望の剣は背中のアレだろうし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 15:17:43.47ID:pCYdMyNxM てかアナデンにリセマラするとか感心するわ
時間結構かかるんだし
時間結構かかるんだし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-90rl [153.194.106.6])
2021/04/26(月) 15:21:54.04ID:5S0YoRpN0 俺はリセマラ頑張って挫けて当時4.5シオンから始めたな
今じゃ135人いるし4年もやってれば何とかなる
今じゃ135人いるし4年もやってれば何とかなる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-1bRV [133.203.188.64])
2021/04/26(月) 15:22:51.56ID:F39DkSAN0 ガラムマサラ、結クリア後に配布で加入させればキャラクエのテキスト差分も考えなくていいのに
外典もそうだったが話に絡むくせに入手がガチャだと愛着が湧かないんだよな
外典もそうだったが話に絡むくせに入手がガチャだと愛着が湧かないんだよな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 15:23:37.94ID:zkU7lwal0 1000石あるしリセマラ粘ってもいんじゃね
それよりもコンテンツやった石でどれだけ引けるかの方が大事だけど
それよりもコンテンツやった石でどれだけ引けるかの方が大事だけど
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-vH6r [1.75.232.240])
2021/04/26(月) 15:25:17.96ID:H2W61Z8Fd 確定以外でキャラ増えないようなもんだし、最初に粘れるなら限界まで粘っておくべき
イベント飛ばせないからクソだるいけど
イベント飛ばせないからクソだるいけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.145.112])
2021/04/26(月) 15:25:21.16ID:ovWnCcX0a 1000石なら目当て星5+1くらいは粘るかな
無課金でやるつもりならリセマラくらいは頑張らんと
無課金でやるつもりならリセマラくらいは頑張らんと
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/26(月) 15:25:34.00ID:U69T4YMY0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-On6t [122.130.34.5])
2021/04/26(月) 15:26:42.07ID:UjiC9kv80 普通は話しに絡まない方が回す気にならんだろ
良い名前だなの人を「シナリオで良いキャラだから引こう」と思ったか?
良い名前だなの人を「シナリオで良いキャラだから引こう」と思ったか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.186.134])
2021/04/26(月) 15:27:24.04ID:vkzRDaCgF >>601
ちっ、つまんねーな(やったじゃんおめでとー)
ちっ、つまんねーな(やったじゃんおめでとー)
604名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.186.134])
2021/04/26(月) 15:28:42.03ID:vkzRDaCgF605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 15:29:59.85ID:zkU7lwal0 結のストーリーはねここよりガラムのが引きたくなったな
後出しで男なのも納得出来た
後出しで男なのも納得出来た
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-msKI [1.75.244.74])
2021/04/26(月) 15:31:59.07ID:2PKeQUrwd 復帰勢だけど外典のラスボス結構強いと聞いて6月末までにクリアできるか不安になってきたぜ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.128.114])
2021/04/26(月) 15:32:18.49ID:AoELWCuFd ねこことか正直その役いる?って感じだったしな
ユキノとかヒイナもそうだったけど、ガチャのために強引に出してる感が凄い
ユキノとかヒイナもそうだったけど、ガチャのために強引に出してる感が凄い
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-ELqK [202.214.230.50])
2021/04/26(月) 15:33:24.43ID:s2LD8Pl/M >>550
男キャラだけですかね…?
男キャラだけですかね…?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/26(月) 15:33:51.58ID:xDF6p53v0 ヒイナは事前の生配信でキャラデザ見たときはうおおおお欲しいいいいとなって
いざ本編ストーリーやったら微妙すぎて要らなくなって
その後、何かのガチャから出てきたときは「うわ来ちゃったよ…」となった
いざ本編ストーリーやったら微妙すぎて要らなくなって
その後、何かのガチャから出てきたときは「うわ来ちゃったよ…」となった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e783-0dLr [45.76.98.136 [上級国民]])
2021/04/26(月) 15:34:04.21ID:tJWXfg9/0 >>607
キャラクエ見るに必要だったんだろうけどさ
キャラクエ見るに必要だったんだろうけどさ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.128.114])
2021/04/26(月) 15:34:49.50ID:AoELWCuFd612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-ELqK [202.214.230.50])
2021/04/26(月) 15:35:07.13ID:s2LD8Pl/M >>554
ESメリナに関しちゃかなり関わってるやろあれ
ESメリナに関しちゃかなり関わってるやろあれ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-+eJn [118.0.27.18])
2021/04/26(月) 15:36:01.90ID:39wYnCn/0 ナギちゃんまだぁ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-Im0W [157.65.73.95])
2021/04/26(月) 15:36:03.26ID:9Ko5j0x/0 ガラムのガチャ例えば1回目でガラムが出て2回3回を確定ガチャとして回す価値あるかな?
ねこことツキハは3回とも出なかったから残念だけど悩む必要もなかった
ねこことツキハは3回とも出なかったから残念だけど悩む必要もなかった
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 15:36:25.37ID:vcG8QJMOr 別にストーリーキャラガチャなのは商売だからいいけどガチャタイミングは合わせてくれ
外典4話のときミストレアガチャ終わってたのひどい
外典4話のときミストレアガチャ終わってたのひどい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-On6t [122.130.34.5])
2021/04/26(月) 15:37:40.15ID:UjiC9kv80 ストーリーでねここの封印は意味なかったってのキャラクエ読むと結構キツい
お前ここでも意味なかったのかっていう
お前ここでも意味なかったのかっていう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-6Okr [113.42.90.218])
2021/04/26(月) 15:38:17.90ID:Un8Jugxd0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-ELqK [202.214.230.50])
2021/04/26(月) 15:38:25.78ID:s2LD8Pl/M まぁねここよりアルテナなんてもっと雑に扱われてますし…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-scVV [122.26.24.133])
2021/04/26(月) 15:39:24.56ID:jV4oCZkv0 エデンに比べたらどんな扱いもマシ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.98.220])
2021/04/26(月) 15:40:17.72ID:WiUQQ7EOd621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 15:40:22.47ID:zkU7lwal0 エデン救う時はサ終だからしゃーない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-43OK [121.115.56.217])
2021/04/26(月) 15:41:38.24ID:cYzbgAvt0 良い名はメリッサをブロックしまくったから嫌いだよ死ね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.98.220])
2021/04/26(月) 15:43:27.10ID:WiUQQ7EOd ぶっちゃけユーザーの大半はエデンとか興味無さそうだし、普通にそこはもう触らず外典みたいなガチャキャラ主軸の外伝みたいなのだけで回せば良くない?
救けたい人がいるんだ!みたいに盛り上がってるけど、プレイヤーはエデンにそんな思い入れ無いぞ
救けたい人がいるんだ!みたいに盛り上がってるけど、プレイヤーはエデンにそんな思い入れ無いぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.186.134])
2021/04/26(月) 15:45:04.94ID:vkzRDaCgF ✕→ユーザーの大半は
○→俺は
○→俺は
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/26(月) 15:46:34.45ID:mz2YFvhg0 ガラム盾キャラなのか欲しいわ
他ゲーだと盾キャラって人権キャラになる事が多いけど
アナデンだと何故か不遇だよな
他ゲーだと盾キャラって人権キャラになる事が多いけど
アナデンだと何故か不遇だよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-ELqK [202.214.230.50])
2021/04/26(月) 15:47:06.31ID:s2LD8Pl/M627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.96.20])
2021/04/26(月) 15:47:18.02ID:uFjKEZi5d >>625
やられる前にやるバランスだからな
やられる前にやるバランスだからな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-3cD6 [106.165.242.191])
2021/04/26(月) 15:47:40.18ID:tT+OcdUQ0 タイトル名の絡むキャラだから重要なんですよ!
とか生で言いそう
とか生で言いそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Oe3b [106.131.146.125])
2021/04/26(月) 15:49:11.55ID:b4x4Ra0xa 自分でもなんでこんな真似したかわかんないけど
我慢できずに余ってた有償石3000使ってねここガチャ30連追加で引いてきました☺
被り4.5すら無しの悲惨な結果でした☺
でもメイ星4が4連続で出るという奇跡は起きたよ☺
我慢できずに余ってた有償石3000使ってねここガチャ30連追加で引いてきました☺
被り4.5すら無しの悲惨な結果でした☺
でもメイ星4が4連続で出るという奇跡は起きたよ☺
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/26(月) 15:49:50.91ID:mz2YFvhg0 >>609
俺もガチャ紹介動画見た時は初めて課金しようか迷うくらい魅力的に見えたけど今となっては性能見た目ともに微妙にしか見えん
俺もガチャ紹介動画見た時は初めて課金しようか迷うくらい魅力的に見えたけど今となっては性能見た目ともに微妙にしか見えん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-CYyo [122.213.55.129])
2021/04/26(月) 15:50:43.45ID:Z7V8pLob0 エデンとマドカと一緒にバルオキーの家で暮らすような円満な結末を迎えたかった
パルシファル王出てきた時にクロノスもワンチャンあるかと思ったけど結局誰も救えなくてもやもやした
パルシファル王出てきた時にクロノスもワンチャンあるかと思ったけど結局誰も救えなくてもやもやした
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.96.20])
2021/04/26(月) 15:51:18.05ID:uFjKEZi5d >>628
タイトル回収でアナザーエデン!って言いたかっただけだろ展開もちらほらあるし、タイトル雑に使いすぎない?
タイトル回収でアナザーエデン!って言いたかっただけだろ展開もちらほらあるし、タイトル雑に使いすぎない?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/26(月) 15:51:50.60ID:mz2YFvhg0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.119.250])
2021/04/26(月) 15:53:20.26ID:R/fewVEEa やってやれない事は無いぞ
先に倒した方が楽ってだけ
敵の頭数減らして火力下げるのも耐久の一手段
先に倒した方が楽ってだけ
敵の頭数減らして火力下げるのも耐久の一手段
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.96.20])
2021/04/26(月) 15:56:09.34ID:uFjKEZi5d >>633
グラスタでデバフ耐性付けたりしてガチガチに固めれば耐久できなくもないんだろうけど、そういうことやると敵のHP膨大すぎて何時間かかるねんって感じだから…
グラスタで火力盛るの前提の敵HPだし、耐久固められるだけのキャラとグラスタあるならブチ殺した方が事故も少なく簡単なのがな
グラスタでデバフ耐性付けたりしてガチガチに固めれば耐久できなくもないんだろうけど、そういうことやると敵のHP膨大すぎて何時間かかるねんって感じだから…
グラスタで火力盛るの前提の敵HPだし、耐久固められるだけのキャラとグラスタあるならブチ殺した方が事故も少なく簡単なのがな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 15:56:40.51ID:zkU7lwal0 味方の最大HP上げられるキャラって誰がいたっけ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.119.250])
2021/04/26(月) 15:58:14.63ID:R/fewVEEa 耐久するにせよ、勝つために最低限の火力確保は必須
ってバランスは好きだよ
ってバランスは好きだよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.96.20])
2021/04/26(月) 15:59:51.96ID:uFjKEZi5d >>636
茶釜とかASヴェイナくらい?
茶釜とかASヴェイナくらい?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-CYyo [122.213.55.129])
2021/04/26(月) 16:00:48.14ID:Z7V8pLob0 >>636
クレス
クレス
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f5a-msKI [218.227.159.25])
2021/04/26(月) 16:00:48.76ID:UbPjfqYU0 倒す敵もいない虚無時代に比べたら正直今の環境俺は好きだわ
敵も手応えあってやりがいある
敵も手応えあってやりがいある
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-6Okr [113.42.90.218])
2021/04/26(月) 16:02:36.26ID:Un8Jugxd0 耐久と火力両立しないと勝てないバランスが良いな
耐久だけで行けるのも時間かかるだけで簡単だし、火力だけで行けるのも簡単だけど両立となるとバランス考える必要あって難易度上がる
耐久だけで行けるのも時間かかるだけで簡単だし、火力だけで行けるのも簡単だけど両立となるとバランス考える必要あって難易度上がる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/26(月) 16:03:05.76ID:mz2YFvhg0643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-kQHC [106.128.115.166])
2021/04/26(月) 16:03:17.52ID:YLmR79eTa644名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMef-JOTD [122.133.45.185])
2021/04/26(月) 16:04:07.03ID:AOeKBWmiM645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e783-0dLr [45.76.98.136 [上級国民]])
2021/04/26(月) 16:04:13.39ID:tJWXfg9/0 >>636
アナベルとあとASメリナも出来なかったっけ
アナベルとあとASメリナも出来なかったっけ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 16:04:38.82ID:zkU7lwal0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f5a-msKI [218.227.159.25])
2021/04/26(月) 16:04:40.79ID:UbPjfqYU0 本編はまぁまぁの出来だがそれ以外は面白くなってきたし4周年でアナデンは復活の兆しあると思ってる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-9+qx [60.94.129.238])
2021/04/26(月) 16:05:22.48ID:1MyIq6n10 >>592
似合わないんだよ!!
似合わないんだよ!!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e783-0dLr [45.76.98.136 [上級国民]])
2021/04/26(月) 16:05:42.20ID:tJWXfg9/0 正直半ゲージ属性zoneで全て解決してた時期よりは好きよ
まぁストッパー増えて火力増されただけなんだが
まぁストッパー増えて火力増されただけなんだが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.119.250])
2021/04/26(月) 16:07:26.20ID:R/fewVEEa651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 16:09:56.21ID:zkU7lwal0 まあ相性を考えると併用しそうなのはASヴェイナと
地の災グラスタで茶釜か
いつまでも出番減らないな
地の災グラスタで茶釜か
いつまでも出番減らないな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-SFwZ [122.20.94.146])
2021/04/26(月) 16:10:27.59ID:yAo3sCsr0 >>636
ASヴェイナ
ASヴェイナ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AwWB [182.251.119.48])
2021/04/26(月) 16:11:04.41ID:9aNU4zBpa 直近ボス耐久で1番苦戦したのは海月と木霊だな
普通に戦っても強いのにmp削ってきて通常攻撃しか出来なくした上で反撃させてアプリを落とすという今までに無い攻撃
普通に戦っても強いのにmp削ってきて通常攻撃しか出来なくした上で反撃させてアプリを落とすという今までに無い攻撃
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/26(月) 16:11:20.56ID:6wGz2g8Y0 風属性だしゾーン張りつつ味方のHP上げられるヴェイナとは相性良いだろうな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-+wrB [121.80.203.48])
2021/04/26(月) 16:11:51.08ID:b+t8TBLM0 冥峡界実装2日後から始めて未だに猫土偶1つなんだけどこんなもん?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.119.250])
2021/04/26(月) 16:12:57.90ID:R/fewVEEa アプリキルはなかなかだったな
流石アナデン随一の問題児木霊君(冤罪)
流石アナデン随一の問題児木霊君(冤罪)
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.119.250])
2021/04/26(月) 16:15:58.30ID:R/fewVEEa658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cd-UryE [122.130.229.140])
2021/04/26(月) 16:16:02.07ID:Z/QYlphY0 >>655
100周回った人のデータだと確かそれで5個
100周回った人のデータだと確かそれで5個
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-Im0W [124.211.246.53])
2021/04/26(月) 16:28:53.29ID:R3AIplCD0 13章終わってやることが多いってリアルになってる初心者
外伝は好きなキャラのだけやって基本おつかいとメインでええのんか?
外伝は好きなキャラのだけやって基本おつかいとメインでええのんか?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-On6t [122.130.34.5])
2021/04/26(月) 16:32:01.23ID:UjiC9kv80 単純に強敵をちゃんと出すようになったから充実してる
裏ボスも多いしボスラッシュもあるし顕現の敵も強くなってるし
去年のオークションとか裏ボスとかなくて虚無を極めてた
裏ボスも多いしボスラッシュもあるし顕現の敵も強くなってるし
去年のオークションとか裏ボスとかなくて虚無を極めてた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-tAp2 [182.251.124.177])
2021/04/26(月) 16:33:18.79ID:CCpk4Ngua ASクラルテ本当に強いな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e783-0dLr [45.76.98.136 [上級国民]])
2021/04/26(月) 16:38:16.21ID:tJWXfg9/0 >>659
どうせ全部やるはめになるから好きな順番でええんよ
どうせ全部やるはめになるから好きな順番でええんよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.252.56])
2021/04/26(月) 16:40:00.75ID:zkU7lwal0 メイン進めるのに必要な外伝あるぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b13-BF2Q [218.40.130.189])
2021/04/26(月) 16:44:21.83ID:wjivjp+z0 外典ラストはマナちゃん頑張った
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-XYPc [106.128.58.40])
2021/04/26(月) 16:50:50.80ID:digTK1Gta666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-OOFu [126.156.111.93 [上級国民]])
2021/04/26(月) 16:52:55.21ID:X4rxsK2Jp 設定的にもUI的にもやろうと思えば第二顕現も無理じゃないと思うし是非やって欲しいな
ただの性能調整よりアプデ感演出できると思うしそういう過去キャラ救済するのアナデンユーザー好きそうだし
ただの性能調整よりアプデ感演出できると思うしそういう過去キャラ救済するのアナデンユーザー好きそうだし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-xG3e [49.106.186.134])
2021/04/26(月) 16:55:04.57ID:vkzRDaCgF 運命の武器「もっと運命の巡り合いを大切にすべきだと思う」
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-msKI [1.75.198.103])
2021/04/26(月) 16:56:14.54ID:hwwfBDkMd ユキノの雪だるまって使った方が強い?
使いづらくて使ったことないんだが
使いづらくて使ったことないんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e783-0dLr [45.76.98.136 [上級国民]])
2021/04/26(月) 16:56:28.45ID:tJWXfg9/0 メギドの専用霊宝枠と同じで顕現武器そのうち別枠になんないかなぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-OOFu [126.156.111.93 [上級国民]])
2021/04/26(月) 16:59:23.71ID:X4rxsK2Jp 顕現はグラスタの画面で顕現グラスタ枠増やしてそこに付けたいね、最近の武器は結構性能はっちゃけてるし武器縛りみたいになってきてる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-2tiM [106.128.103.136])
2021/04/26(月) 17:00:51.28ID:EztduoFza 名前はなんでもいいけど顕現武器を更に強化してキャラと一体化させればいいのよね
顕現初期のキャラとかほぼ産廃なんだから救済処置欲しいわ
まだ現役だけどフェルミナ姐さんに亜空拳装備させたいの
顕現初期のキャラとかほぼ産廃なんだから救済処置欲しいわ
まだ現役だけどフェルミナ姐さんに亜空拳装備させたいの
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-2tiM [106.128.103.136])
2021/04/26(月) 17:03:38.60ID:EztduoFza673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-vH6r [126.38.103.34])
2021/04/26(月) 17:04:23.24ID:EATV1C5S0 天冥255で武器を2つ装備できます
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.219])
2021/04/26(月) 17:07:50.04ID:AGfesv/Wa 四妖拳の使い手かよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fcf-REDV [114.167.177.65])
2021/04/26(月) 17:12:10.40ID:O2//xHeV0 基本男は使わん主義だけどガラムは引いておきたいな
ストーリーと言うかキャラの設定が良いわ
ストーリーと言うかキャラの設定が良いわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/26(月) 17:15:06.59ID:mz2YFvhg0 顕現武器をキャラと一体化というレスを見て何故かミリアムを思い浮かべてしまったわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-Im0W [153.144.65.49])
2021/04/26(月) 17:17:49.15ID:JhsO+QOL0 協奏軌跡は実現しないのかね パクリ元だから向こうから嫌気されてるのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-6Okr [106.128.158.51])
2021/04/26(月) 17:18:21.22ID:7qylQcFDa 顕現武器はテコ入れして欲しいね
スキルのために装備縛られるのは苦痛ですわ
スキルのために装備縛られるのは苦痛ですわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-HN0p [126.133.242.81])
2021/04/26(月) 17:21:08.28ID:t46YwtcRr ASシグレって強いの?
頑張って異説集めてみようかな
頑張って異説集めてみようかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fcf-REDV [114.167.177.65])
2021/04/26(月) 17:24:23.12ID:O2//xHeV0 NS、NS顕現、AS、AS権限、ES…
強化の段階は用意されてるから顕現自体をアップデートは無いんじゃないかなぁ
専用装備枠が別に増えるのは良いね、お便りしとくか
強化の段階は用意されてるから顕現自体をアップデートは無いんじゃないかなぁ
専用装備枠が別に増えるのは良いね、お便りしとくか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/26(月) 17:32:59.56ID:6wGz2g8Y0 顕現は旧キャラ救済だけどあんまり連発すると新キャラ引くメリット無くなっちゃうからな
いっそ旧キャラをグラスタに加工して新キャラに装備出来るようにしたらいいんじゃないか
いっそ旧キャラをグラスタに加工して新キャラに装備出来るようにしたらいいんじゃないか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 17:39:21.07ID:rHTL3vP/0 >>681
それボードのコンプリート報酬で疑似的に出来てね?
それボードのコンプリート報酬で疑似的に出来てね?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab88-msKI [116.70.130.167])
2021/04/26(月) 17:39:41.14ID:MogxWryw0 顕現普通に強いしな
俺は新キャラは少ないキャラ貧だから使ってる顕現だけでもASZ、ASラクレア、フェルミナ、アナベル、フィロ、ユナ、マリエル、レンリ、AS婆、ASイスカ
こいつらでかなり助かってるから他にも顕現来て欲しいがそんなに連発できない運営の気持ちもわからなくもない
俺は新キャラは少ないキャラ貧だから使ってる顕現だけでもASZ、ASラクレア、フェルミナ、アナベル、フィロ、ユナ、マリエル、レンリ、AS婆、ASイスカ
こいつらでかなり助かってるから他にも顕現来て欲しいがそんなに連発できない運営の気持ちもわからなくもない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-ACKV [126.21.152.129])
2021/04/26(月) 17:40:15.64ID:VQzlY0u+0 亜空武器が出てきた以上、これからの顕現は確定クリを上回る追加効果が保証されたようなもの
ラディカイルルゥやったね!
ラディカイルルゥやったね!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-tAp2 [182.251.124.177])
2021/04/26(月) 17:41:20.43ID:CCpk4Ngua フェルミナとベルおじって30後半か下手すりゃ40越えてるよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.152.47])
2021/04/26(月) 17:41:22.75ID:2w5/9fXea 顕現は殆どバトルコンテンツとして機能してないのがな
キャラ強化目的だから、ボス強くしてもブーイングだろうし
キャラ強化目的だから、ボス強くしてもブーイングだろうし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-A9Pr [14.3.35.98])
2021/04/26(月) 17:42:10.01ID:tnj+E7PR0 開幕バフのバーゲンセールだぜ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.152.47])
2021/04/26(月) 17:45:03.19ID:2w5/9fXea 開幕火力キャラを、開幕バフと開幕デバフと
開幕ペインでサポートする時代はすぐそこだ
目指せノーパン周回
開幕ペインでサポートする時代はすぐそこだ
目指せノーパン周回
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f39b-0dLr [18.162.141.169 [上級国民]])
2021/04/26(月) 17:46:26.12ID:fv1FGkm00690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-BaXM [219.107.178.204])
2021/04/26(月) 17:47:33.56ID:kDpxUo4+0 現状はねここがほぼ入るから強敵相手の確クリの恩恵はそれほどでもないかな
周回だとねここ外せる分PT枠空くけど
周回だとねここ外せる分PT枠空くけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6f-COaZ [153.250.99.3])
2021/04/26(月) 17:49:39.40ID:K52Z6RhXM >>678
顕現覚醒でスキルも更新されるでいいよ
顕現覚醒でスキルも更新されるでいいよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.152.47])
2021/04/26(月) 17:49:46.98ID:2w5/9fXea ユーインやシグレみたいな
クリバフ貰う前提のキャラが単独で動けるのは良い感じ
あとクリバフ貰いながら殴れないキキョウとか
クリバフ貰う前提のキャラが単独で動けるのは良い感じ
あとクリバフ貰いながら殴れないキキョウとか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f78-YMuP [123.1.78.201])
2021/04/26(月) 17:53:12.47ID:t2R/rnMv0 顕現武器にグラスタ装備出来るようにすればいい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-qA/0 [106.128.131.67 [上級国民]])
2021/04/26(月) 17:53:57.43ID:vpQ3k3X1a 【サービス終了のお知らせ】
『アークザラッド R』は、2021年6月30日(水)15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
これまで多くのお客様にご支持いただきましたこと、深くお礼申し上げます。
今後のスケジュールについてはゲーム内お知らせをご確認ください。
#アークR
『アークザラッド R』は、2021年6月30日(水)15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
これまで多くのお客様にご支持いただきましたこと、深くお礼申し上げます。
今後のスケジュールについてはゲーム内お知らせをご確認ください。
#アークR
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.6])
2021/04/26(月) 17:56:51.86ID:zOQH98rvM 16妖の海月火、木霊ペア2ターンキル出来た人ってどれくらいおる?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/26(月) 17:57:09.02ID:PH5z3PPf0 これガラムバレルってベルトランの先祖じゃね?
天槍で盾キャラで見た目もなんか似てるし
天槍で盾キャラで見た目もなんか似てるし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 17:58:51.36ID:5Z1VdhAMa698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ld6L [126.161.149.222])
2021/04/26(月) 18:00:49.23ID:t3Zn2qYM0 え?アクザラってまだ終わってなかったのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 18:01:10.56ID:rHTL3vP/0 >>696
ベルトランそうなるとタイタン族の血を引くことになるけどそれはそれで面白いな
ベルトランそうなるとタイタン族の血を引くことになるけどそれはそれで面白いな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 18:03:16.44ID:5Z1VdhAMa 風槍の先祖が地槍で
地槍の先祖が風槍か
地槍の先祖が風槍か
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 18:07:59.43ID:vcG8QJMOr 陵墓行き辛くなるから幻水と背水鍛えとくか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/26(月) 18:08:49.39ID:PH5z3PPf0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-t/as [114.188.106.222])
2021/04/26(月) 18:17:08.60ID:KYL2S94Z0 ガラムバレル抱き合わせはまだ未発表?
ベルトランはまだピンポイントで刺さる時あるし優秀なタンクは持っときたいわ
ベルトランはまだピンポイントで刺さる時あるし優秀なタンクは持っときたいわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-ts7s [113.154.44.231])
2021/04/26(月) 18:22:38.33ID:1DHUoVKl0 >>697
イトメ仲間
イトメ仲間
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a1-Im0W [58.90.109.243])
2021/04/26(月) 18:27:13.75ID:qKoxs4lB0 亜空槌も亜空剣も全然勝てないから気晴らしに他の奴倒しに行ったら何故か火水勢が全部終わった
夜雀妖狸はともかく他はASミーユもユキノもASシグレもいなかったから攻略先延ばしにしてたけど
それぞれアルドかASホオズキ、ASラクレアやASヒスメナで割となんとかなった
若干火力足りなくて想定よりAF回数が増えたけどまあこんなもんよ
夜雀妖狸はともかく他はASミーユもユキノもASシグレもいなかったから攻略先延ばしにしてたけど
それぞれアルドかASホオズキ、ASラクレアやASヒスメナで割となんとかなった
若干火力足りなくて想定よりAF回数が増えたけどまあこんなもんよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 18:31:32.08ID:5Z1VdhAMa >>704
なんかご利益有りそうで良いよね
なんかご利益有りそうで良いよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-WQhq [153.179.90.216])
2021/04/26(月) 18:32:47.12ID:uVSTI6MU0 そろそろ有用な地属性刀くれよ
エルガは微妙なんよ
オトハAS期待してたのに全く来ないし
エルガは微妙なんよ
オトハAS期待してたのに全く来ないし
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-SFwZ [122.20.94.146])
2021/04/26(月) 18:38:21.65ID:yAo3sCsr0 フェルミナさんは永遠の二十歳です。
勘違いしないように!!!
勘違いしないように!!!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-CYyo [122.213.55.129])
2021/04/26(月) 18:40:37.16ID:Z7V8pLob0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a1-Im0W [58.90.109.243])
2021/04/26(月) 18:41:01.36ID:qKoxs4lB0 あとパドレの座れる枝に肥料イベ終わらせた後で行ったら精霊も集合して可愛かった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-9+qx [157.65.124.100])
2021/04/26(月) 18:43:02.52ID:ouyArT6t0 >>695
おるで
おるで
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e788-LedE [112.137.64.73])
2021/04/26(月) 18:46:16.90ID:Z6rnBRem0 >>700
レス先見落としてガリさんの素体がタイタンなのかと思ったわ
レス先見落としてガリさんの素体がタイタンなのかと思ったわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/26(月) 18:50:43.93ID:nlSYcWVn0 地の刀は最新グラスタの災斬を刀キャラに付ければ解決
ルストアースエッジ強すぎる
ルストアースエッジ強すぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-R/Ry [126.255.38.170])
2021/04/26(月) 18:53:37.09ID:r7dF6RIzr 新規だけど外伝のキーアイテム増量が嬉しい🥰
外伝キャラ役に立たないからアナダン回るの無意味過ぎてキツかった
外伝キャラ役に立たないからアナダン回るの無意味過ぎてキツかった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-DgiO [150.246.79.248])
2021/04/26(月) 18:54:56.36ID:NGztv9wH0 混沌の影、エアテマの一番下のやつ真似したらホントに何もさせないで終わってワロタ
ひたすら耐久して最後のストッパー後にZONE張り替えミスって全滅した徒労の時間よ……
ひたすら耐久して最後のストッパー後にZONE張り替えミスって全滅した徒労の時間よ……
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 18:58:55.21ID:QSyBTd460717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:02:28.89ID:5Z1VdhAMa718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ACKV [126.156.47.203])
2021/04/26(月) 19:03:01.50ID:1vQhcOcMp 冥峡界は基本的に地の災と隼最優先だぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.164.150])
2021/04/26(月) 19:03:44.09ID:650TLtTTd ユキノのキャラクエやってワラカスさらに嫌いになったわw
ワラカスというか巻きワラ自体きもいw
ワラカスというか巻きワラ自体きもいw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 19:07:06.21ID:QSyBTd460721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Im0W [59.136.52.212])
2021/04/26(月) 19:07:48.85ID:GrtpjBdi0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:10:42.44ID:5Z1VdhAMa シェイネがクリダメ100%+地属性+50%の
頭おかしいバッファーになってて草なんだ
頭おかしいバッファーになってて草なんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-tA8s [119.241.100.150])
2021/04/26(月) 19:10:47.19ID:G0889q7LM イーファのキャラストやってて思ったがあの子何歳なんだ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/26(月) 19:18:29.60ID:Mt1AWnS80 >>717
誰でも顕現フェルミナ級の火力になるって噂はガチだったのか
誰でも顕現フェルミナ級の火力になるって噂はガチだったのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/26(月) 19:18:48.86ID:lYb10p8Y0 ユキノってかぐや姫だったんだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 19:19:44.23ID:z2R3n3n80 オーガベイン夜雀が強すぎて辛い
なんでAFさせてくれないの、低級武器だからなの
なんでAFさせてくれないの、低級武器だからなの
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:21:46.81ID:5Z1VdhAMa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 19:26:23.05ID:z2R3n3n80 >>727
あれってペインのときルストアースエッジの威力だけ上がるの?それともペイングラスタと同じで他のも上がるの?
あれってペインのときルストアースエッジの威力だけ上がるの?それともペイングラスタと同じで他のも上がるの?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-CAEx [180.13.71.63])
2021/04/26(月) 19:26:35.88ID:SLcxjqE70 >>722
これどういうこと?
これどういうこと?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/26(月) 19:28:10.10ID:lYb10p8Y0 外典早めに始めたほうがいいかな?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/26(月) 19:28:17.29ID:Mt1AWnS80732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:28:58.11ID:5Z1VdhAMa >>729
自身のアビリティとミュンファのVCで50補正三つ稼いでるって事
自身のアビリティとミュンファのVCで50補正三つ稼いでるって事
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 19:29:24.67ID:iGJ20flc0 ルストの火力とか今更過ぎるだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.136.160])
2021/04/26(月) 19:38:28.77ID:514FdLnoM >>723
イーファは残業多めの中堅社畜OL感ある
イーファは残業多めの中堅社畜OL感ある
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:38:49.78ID:5Z1VdhAMa 強いは強いけど、有効活用法なんか有るかな
今時ドクペ入れなきゃ機能しないのは周回だと微妙だし
今時ドクペ入れなきゃ機能しないのは周回だと微妙だし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:39:11.96ID:5Z1VdhAMa 藁の腕力ビルドしてみるか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ls6Z [126.157.197.12])
2021/04/26(月) 19:40:28.79ID:vcG8QJMOr ちなみにルストグラスタは杖だけ毒時強化なのも気がきいてる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:42:57.86ID:5Z1VdhAMa マリエルが超火力で殴りだすマッポー的光景
ミュンファのAF中の暇潰しとか
補完的な使い方が真っ先に思い付くな
ミュンファのAF中の暇潰しとか
補完的な使い方が真っ先に思い付くな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 19:43:36.62ID:JkJZVreU0 藁の腕力ビルドルストアースはヤバそうだな
他に強そうなのは固有グラスタが強いジェイド、アルドかな
ジェイド255は殆ど居ないだろうけど
他に強そうなのは固有グラスタが強いジェイド、アルドかな
ジェイド255は殆ど居ないだろうけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-xYSY [49.98.172.164])
2021/04/26(月) 19:46:56.90ID:T0QL3g7Nd もしかして新キャラまたぶっ壊れか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 19:48:09.76ID:5Z1VdhAMa ジェイド兄さんは最大でドクペ5個持てるんだっけか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 19:54:42.63ID:JkJZVreU0 ルストみたいなグラスタは好きだけど弱過ぎて使い物にならないキャラ強化出来て最高
ASシオンなんて無駄に腕力高いしカウンター置きながら高火力出せるの普通に強そう
ASシオンなんて無駄に腕力高いしカウンター置きながら高火力出せるの普通に強そう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 19:58:20.27ID:iGJ20flc0 >>742
弱キャラ救済の雑調整感は強いね
弱キャラ救済の雑調整感は強いね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.49])
2021/04/26(月) 19:58:22.29ID:Suko2T+AM ルストまだ取ってない人権おる?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 19:58:49.83ID:rHTL3vP/0 呼んだ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 20:03:49.32ID:5Z1VdhAMa747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 20:05:03.32ID:5Z1VdhAMa >>742
正直無かったことにして欲しい要素w
正直無かったことにして欲しい要素w
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 20:05:20.16ID:JkJZVreU0 技系のグラスタ全般に言えるけどブリアーみたいに重要な役割持てるけどそれ以外暇なキャラとかと相性良いの最高じゃん
藁が強くなるのだけは気に食わないけど
藁が強くなるのだけは気に食わないけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f71-R9kE [147.192.133.213])
2021/04/26(月) 20:07:45.84ID:P/M2Sipl0 >>726
最初手も足も出なかったけど亜空槌取ったらASユーインが馬火力でなぎ倒してくれた
最初手も足も出なかったけど亜空槌取ったらASユーインが馬火力でなぎ倒してくれた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-XmRv [106.73.177.128])
2021/04/26(月) 20:08:15.35ID:Jhm77cqn0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-t/as [114.188.106.222])
2021/04/26(月) 20:10:10.49ID:KYL2S94Z0 ルストの技そのものより錬成で毒ペ二個分の60%乗算だから強いという認識でいいんよね?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-t/as [114.188.106.222])
2021/04/26(月) 20:12:46.46ID:KYL2S94Z0 間違えてたわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 20:16:26.59ID:5Z1VdhAMa これジェイド兄さんは普通に有りそうだな
アルドと違って減衰しない専用火力グラスタ持ちで
IDA分火力盛れるし
もしくは絶望魔王とか
アルドと違って減衰しない専用火力グラスタ持ちで
IDA分火力盛れるし
もしくは絶望魔王とか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/26(月) 20:20:19.27ID:PH5z3PPf0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 20:20:50.15ID:JkJZVreU0 絶望魔王は味方一人殺すだけでもルストの威力値がASユーインに並ぶから普通に実用レベルかも
やっぱり絶望装備はロマンあるな
やっぱり絶望装備はロマンあるな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f56-rqav [133.207.146.224])
2021/04/26(月) 20:23:48.20ID:37ycLANY0 僕の255フィーネも最強になれますか……?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ACKV [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 20:29:03.01ID:iGJ20flc0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f56-rqav [133.207.146.224])
2021/04/26(月) 20:29:56.29ID:37ycLANY0 >>695
ユキノで何とかなる
ユキノで何とかなる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.49])
2021/04/26(月) 20:30:31.29ID:Suko2T+AM ごめんごめんて
ルストがなんで強いかわかんないから教えて🥺
ルストがなんで強いかわかんないから教えて🥺
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-vH6r [126.38.103.34])
2021/04/26(月) 20:32:45.59ID:EATV1C5S0 ルストがこんなに強いのにアルド専用武器に付いてる兄弟子達のショボい技はなんなんだ
いつ使うのこれ…
いつ使うのこれ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-On6t [128.53.229.151])
2021/04/26(月) 20:35:32.59ID:amshbNr+0 アルド魔王フィーネが255じゃない人はスレ控えてくれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-ts7s [113.154.44.231])
2021/04/26(月) 20:41:34.16ID:1DHUoVKl0763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 20:48:45.00ID:5Z1VdhAMa764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-EYIZ [60.112.236.92])
2021/04/26(月) 20:49:12.52ID:Z+E0aAPe0 ガリユが253まで来たぞ〜今週で上がり終わるわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-cFZj [106.154.137.131])
2021/04/26(月) 20:53:55.96ID:Wc8Mtw+2a 地の災刀をメリッサに付けてルナティックしたら2回攻撃になるのかな?
昨日、強いと聞いて交換したけどまだ試してないやw
昨日、強いと聞いて交換したけどまだ試してないやw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.49])
2021/04/26(月) 20:56:53.66ID:Suko2T+AM767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 20:58:15.26ID:5Z1VdhAMa Nルテさんの下克上有る?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-On6t [111.216.15.242])
2021/04/26(月) 20:58:19.05ID:BSgjFSye0 >>765
チルリルのルナティックマッスルルストとメリッサのルナティックダブルルストどっちが強いか試してくれ
チルリルのルナティックマッスルルストとメリッサのルナティックダブルルストどっちが強いか試してくれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-rqav [111.239.175.40])
2021/04/26(月) 21:04:25.96ID:GfFTpqbya あまり詳しくないが、配布で配られるキーって、緑、赤両方4つずつじゃなかったっけ?
あと外伝のシーラのMAP嫌いなんだよな
現代に行ったり、過去に行ったりごちゃごちゃしすぎ
リヴァイアちゃんASになるのかな
釣りがダりぃ
あと外伝のシーラのMAP嫌いなんだよな
現代に行ったり、過去に行ったりごちゃごちゃしすぎ
リヴァイアちゃんASになるのかな
釣りがダりぃ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/26(月) 21:07:39.33ID:2jEp6qfZ0 シンシアって今使える?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-2tiM [106.128.103.136])
2021/04/26(月) 21:09:19.27ID:EztduoFza 緑4、赤2だな
失落の都回ってるけど1日8回はきついからちょうどいいね
失落の都回ってるけど1日8回はきついからちょうどいいね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.49])
2021/04/26(月) 21:11:36.21ID:Suko2T+AM 赤鍵くばるんなら
バトルコマンド記憶機能もアップデートせえや
こっちはツバメおらんくて周回苦悩してるねん
バトルコマンド記憶機能もアップデートせえや
こっちはツバメおらんくて周回苦悩してるねん
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 21:12:21.60ID:JkJZVreU0774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-cFZj [106.154.137.131])
2021/04/26(月) 21:20:55.96ID:Wc8Mtw+2a ちょろっと付け替えて試したらちゃんと2回入った
けど、メリッサが火力を出す為にはそれなりの補助が必要で、無くても1ターンAFでみんな削れるだろうからこの使い方は何かイマイチだなw
けど、メリッサが火力を出す為にはそれなりの補助が必要で、無くても1ターンAFでみんな削れるだろうからこの使い方は何かイマイチだなw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-s1cd [59.129.7.75])
2021/04/26(月) 21:22:56.59ID:GGvx4mB50 >>715
あれ、アルドをディアドラにしたらもっと楽だよ
あれ、アルドをディアドラにしたらもっと楽だよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MQ2H [182.251.232.139])
2021/04/26(月) 21:28:55.12ID:hWOjMn8wa esフクロベまだですか?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 21:35:16.24ID:5Z1VdhAMa778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/26(月) 21:35:30.36ID:IkOc+hjK0 ナベシマちゃんなら俺の横で化け猫になってるよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ffa-rzVf [124.103.158.149])
2021/04/26(月) 21:37:50.22ID:OYIbJVd50780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-R0M4 [106.159.179.226])
2021/04/26(月) 21:38:45.70ID:YNgE7xk60 >>761
急にフィーネ追加されてて嬉しい嬉しい
急にフィーネ追加されてて嬉しい嬉しい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 21:39:29.12ID:pCYdMyNxM 男キャラ散々出せって喚いてた奴等はセルラン上げろよな
売り上げしょぼいなら声だけでかい連中認定されるから頑張れ
売り上げしょぼいなら声だけでかい連中認定されるから頑張れ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/26(月) 21:41:49.61ID:2jEp6qfZ0 つかまじでさアビリティひとつひとつ解放めんどくさい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 21:43:58.63ID:5Z1VdhAMa784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/26(月) 21:44:25.66ID:mz2YFvhg0 重い腰を上げて塔と魔女の外伝やり始めたけどASツバメ対策されててワロタ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-2tiM [106.128.103.136])
2021/04/26(月) 21:44:43.10ID:EztduoFza 男キャラじゃ不安だから有償3回なのかもしれないしな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.49])
2021/04/26(月) 21:47:35.40ID:Suko2T+AM787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 21:48:12.50ID:pCYdMyNxM 冥峡界不味いから早く未来に戻りたいわ
と思ったけど地グラスタが話題に上がってるのか
と思ったけど地グラスタが話題に上がってるのか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/26(月) 21:50:35.42ID:IkOc+hjK0 現状でもなんとかなってるしわざわざお金出して男キャラは引かんなぁ
といっても暫く新キャラは来なさそうなんだよな
といっても暫く新キャラは来なさそうなんだよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/26(月) 21:52:54.82ID:2jEp6qfZ0 明らかに無償石だと星5でないな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-e9jB [36.11.225.23])
2021/04/26(月) 21:53:14.26ID:1I9dfImeM791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7LjR [106.180.0.55])
2021/04/26(月) 21:54:22.95ID:XSTRB6Pva 以前も書いたがこんだけオンナオンナのソシャゲやらスマホゲが流行ってて、果てはコンシューマまでもが萌えキャラで溢れかえってるぐらいの好色男子だらけの世の中なのに何故に未婚率やら童貞やらが増えまくってんだ?
おっちゃん不思議や。
おっちゃん不思議や。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e788-LedE [112.137.64.73])
2021/04/26(月) 21:55:40.86ID:Z6rnBRem0 次元の壁は超えられないんだよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 21:55:52.26ID:5Z1VdhAMa794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7LjR [106.180.0.55])
2021/04/26(月) 21:56:01.22ID:XSTRB6Pva 逆か。そういうのが増えてるせいで現実の女に興味が向かないのか。
おっちゃん納得や。
おっちゃん納得や。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-ZDXR [106.133.169.104])
2021/04/26(月) 21:56:48.64ID:XeruVyDxa >>791
生身の女とろくに接してない奴らがソシャゲの女に執着するからだろ
生身の女とろくに接してない奴らがソシャゲの女に執着するからだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/26(月) 21:58:00.88ID:lYb10p8Y0 単に娯楽増えたからやぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-uQrt [106.129.72.78])
2021/04/26(月) 21:58:11.88ID:l+YxfJkoa 古代ガルレア解放するためにメイン進めたいけどなんとなくだるくて釣り炭鉱してしまう
毒ペグラスタほしいわ
毒ペグラスタほしいわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 21:58:24.67ID:5Z1VdhAMa 所詮世界の半分は男で、もう半分は女なんだから
互いに反目するより仲良くした方が良いと思うよ
互いに反目するより仲良くした方が良いと思うよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-scVV [122.26.24.133])
2021/04/26(月) 22:00:41.10ID:jV4oCZkv0 オカズって文化が発展してる国の方が少ない。溜まったらセックス、出来たら惰性で育てる。そういう感覚の国が大半。性欲を文化的に処理するようになったら出生率は当然下がる。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 22:03:05.56ID:5Z1VdhAMa 陸吾の即死って九死で受けれたりせんかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-Nsml [150.147.80.245])
2021/04/26(月) 22:03:11.23ID:0o6FIoiI0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-On6t [106.73.66.224])
2021/04/26(月) 22:04:06.51ID:5KigZysK0 超今更感あるけどギルドナ255になったわ
全体化は少し微妙になったけど冥高いキャラ他にいないから役に立つと信じたい
全体化は少し微妙になったけど冥高いキャラ他にいないから役に立つと信じたい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-2tiM [106.128.103.136])
2021/04/26(月) 22:06:22.18ID:EztduoFza804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-6Okr [106.128.158.51])
2021/04/26(月) 22:09:55.66ID:7qylQcFDa ソシャゲは野郎が多い、だから女キャラはセルラン上がりやすい
「スマホゲーム四半期報告書(2020年4〜6月分)」を掲載。セルランの上位タイトルを男女比や年代別の分布などを交えて解説
https://www.4gamer.net/games/522/G052249/20200804038/
「スマホゲーム四半期報告書(2020年4〜6月分)」を掲載。セルランの上位タイトルを男女比や年代別の分布などを交えて解説
https://www.4gamer.net/games/522/G052249/20200804038/
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7LjR [1.79.85.109])
2021/04/26(月) 22:11:59.44ID:8HQSFPued 生身の女ガチャは星5排出率が2%どころじゃないからな。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-rqav [111.239.175.40])
2021/04/26(月) 22:15:46.15ID:GfFTpqbya つーかさ、なんで今回だけガチャ産なんだよ
ガラムは主人公勢、今まで全員配布なんだから、配布でいいじゃんか
ガラムは主人公勢、今まで全員配布なんだから、配布でいいじゃんか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/26(月) 22:16:48.84ID:IkOc+hjK0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-On6t [128.53.229.151])
2021/04/26(月) 22:20:55.75ID:amshbNr+0 アプデの次の日から周回してるのに土偶未だに1個なんだけど壊れてない?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/26(月) 22:21:17.04ID:2jEp6qfZ0 ガチャほんとひどいと思う
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/26(月) 22:22:26.07ID:2jEp6qfZ0 ユキノ出たから星5にしたいけど辛い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/26(月) 22:22:44.66ID:mz2YFvhg0 配布キャラが強いのがアナデンの良いところだったのに
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-On6t [128.53.229.151])
2021/04/26(月) 22:25:49.08ID:amshbNr+0 あんだけストーリーにからんできといてガチャなんかい
まぁねここもだけどガリなんとかさんとかなんで仲間になったん?
まぁねここもだけどガリなんとかさんとかなんで仲間になったん?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 22:26:06.87ID:pCYdMyNxM アルテマの夜雀撃破パーティー参考にしようとしたら2ターン目プライがミーユと交代とか
あり得ないこと書いてあって笑った
1ターン目インタルジェンスで動けないだろ、本当にこいつ倒したんか?
あり得ないこと書いてあって笑った
1ターン目インタルジェンスで動けないだろ、本当にこいつ倒したんか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-6Okr [125.195.58.1])
2021/04/26(月) 22:26:42.16ID:IJlOI0yn0 これまでの配布強くしてやったんだし、ユキノといいネココといいこれからは本編ストーリーに出てくるキャラも極力ガチャ産にして配布に期待するなってことじゃない?
運営にも金かかるんだし別にそれでええとおもうわ
運営にも金かかるんだし別にそれでええとおもうわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 22:28:19.31ID:JkJZVreU0 俺は男だけどゲームのキャラは男キャラとかロボット、モンスターが好きだから男キャラだとガチャ回りにくいってのがイマイチ分からない
ガチャで女キャラ引いたらリアルでヤレるとかなら全力で回すけどこれはただの絵だぞ?
ガチャで女キャラ引いたらリアルでヤレるとかなら全力で回すけどこれはただの絵だぞ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/26(月) 22:30:21.97ID:U69T4YMY0 https://i.imgur.com/Zt02yMP.jpg
https://i.imgur.com/FwBkSKe.jpg
ストーリー進めて1000石貯まったのでガチャ引きたいけどどのガチャおすすめ?手持ちはこんな感じです..
https://i.imgur.com/FwBkSKe.jpg
ストーリー進めて1000石貯まったのでガチャ引きたいけどどのガチャおすすめ?手持ちはこんな感じです..
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/26(月) 22:30:47.53ID:2jEp6qfZ0 男を使いたくないのはなんとなくわかる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-Sh+J [124.154.144.9])
2021/04/26(月) 22:32:05.61ID:pHjMOh100 FGOとかグラブルは男キャラもしっかりしてて
女ユーザー掴んで集金出来てるのにな
アナデンは弱くても女キャラなら回るんだから男は配布で強くしてほしい
女ユーザー掴んで集金出来てるのにな
アナデンは弱くても女キャラなら回るんだから男は配布で強くしてほしい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/26(月) 22:32:18.59ID:+x+j1gY70820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-On6t [111.216.15.242])
2021/04/26(月) 22:36:04.47ID:BSgjFSye0 そろそろ放置してた双子とかやってもええか?
最近先制とか開幕バフ増えすぎて先手必殺ウクパンチさんとか過去の遺物になってるな
最近先制とか開幕バフ増えすぎて先手必殺ウクパンチさんとか過去の遺物になってるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-rqav [183.176.118.56])
2021/04/26(月) 22:36:04.70ID:rHTL3vP/0 男キャラ率先して使いたい人だけど性能が微妙すぎてほぼ女で埋まるのホンマ…
そんなことよりクラルテは結局どっちなんだ
そんなことよりクラルテは結局どっちなんだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/26(月) 22:36:11.21ID:IkOc+hjK0 おかしいなストーリーキャラのキキョウがいないんだが・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-cuFe [219.100.111.79])
2021/04/26(月) 22:36:25.46ID:2JV2l1Ee0 かわいいorかっこいいor中身が良ければ性別などどちらでも良い
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-On6t [128.53.229.151])
2021/04/26(月) 22:37:19.96ID:amshbNr+0 ヒョロガリ優男はいらない
ごつい兄貴キャラくれ
ごつい兄貴キャラくれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-pxAF [221.187.59.4])
2021/04/26(月) 22:37:29.39ID:2jEp6qfZ0 ハーディーは好き
826名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 22:38:05.47ID:pCYdMyNxM 男が女キャラ好きなのは普通なんじゃない?
特にゲームの中で野郎が好きな人のほうが多分珍しいぞ
特にゲームの中で野郎が好きな人のほうが多分珍しいぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-6Okr [125.195.58.1])
2021/04/26(月) 22:38:54.47ID:IJlOI0yn0 >>816
明日から始まるガチャ待つ手もあるけど、時の女神の帰還ガチャ(ネココ&ESツキハPU)は両方大当たりだからどっちか出るまでそこにぶっ込んでもええと思う
ただアナデンの無償ガチャのPUは多分他ゲーより仕事しないって話だから爆死が当たり前だと思ってどうぞ
明日から始まるガチャ待つ手もあるけど、時の女神の帰還ガチャ(ネココ&ESツキハPU)は両方大当たりだからどっちか出るまでそこにぶっ込んでもええと思う
ただアナデンの無償ガチャのPUは多分他ゲーより仕事しないって話だから爆死が当たり前だと思ってどうぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 22:39:19.30ID:QSyBTd460 地の災で冥峡界ワンパンできる?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-CS5p [106.129.38.221])
2021/04/26(月) 22:41:53.29ID:X+8la6Dka そうなんかねえ
FFの人気キャラランキング1位クラウドだが
あれ女票だけなんか?
FFの人気キャラランキング1位クラウドだが
あれ女票だけなんか?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/26(月) 22:42:24.43ID:+x+j1gY70831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 22:44:53.89ID:QSyBTd460832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 22:45:40.99ID:5Z1VdhAMa 性別で推しが決まるとか
考えが浅はかじゃのぉ…
考えが浅はかじゃのぉ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM2f-Im0W [133.238.96.184])
2021/04/26(月) 22:46:36.03ID:pCYdMyNxM じゃあガラムの売り上げ伸ばせよ
伸びなかったら口だけってことになるぞ
伸びなかったら口だけってことになるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ffa-rzVf [124.103.158.149])
2021/04/26(月) 22:50:36.74ID:OYIbJVd50835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-OMTT [126.182.37.159])
2021/04/26(月) 22:51:24.58ID:AAJ+ViG0p 中学生の頃「うひょーこのエッチな女の子に一票!」
高校生の頃「可愛い女の子よりカッコいい男に一票!」
大学生の頃「おっさんキャラ渋くて好き!一票!」
働き始めの頃「うひょーこのエッチな女の子に一票!」
おっさんの今「うひょーこのエッチな女の子に一票!」
高校生の頃「可愛い女の子よりカッコいい男に一票!」
大学生の頃「おっさんキャラ渋くて好き!一票!」
働き始めの頃「うひょーこのエッチな女の子に一票!」
おっさんの今「うひょーこのエッチな女の子に一票!」
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-R0M4 [106.159.179.226])
2021/04/26(月) 22:51:40.34ID:YNgE7xk60 ガラム君のために課金しましたみたいなツイも見るし、結構いるみたいだけどな女性プレイヤー
男キャラだと売れないから配布が多いのかな
男キャラだと売れないから配布が多いのかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 22:52:53.00ID:5Z1VdhAMa838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 22:54:15.70ID:JkJZVreU0 海外だと人外キャラ人気あるけど日本だと人気無いのかな?
人外ガチャキャラがロキドしか居ないの悲しい
人外ガチャキャラがロキドしか居ないの悲しい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/26(月) 22:56:26.08ID:+x+j1gY70 ケモナー受けするキャラはロキドニキしかいないけど人外はいっぱいいるだろ
星3なんて24体中9体は人外だぞ
星3なんて24体中9体は人外だぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-jR0t [182.251.107.52])
2021/04/26(月) 22:59:19.91ID:EBhHrmJ/a ロキドニキすき
マズルで包み込んで欲しい
マズルで包み込んで欲しい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-rqav [14.13.162.224])
2021/04/26(月) 23:00:27.11ID:YcoPIRmd0 男キャラもベルトランみたいな正統派にカッコ良いキャラなら良いんだが明らか女受け狙ったのが多いのがなぁ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a762-tAp2 [121.86.154.81])
2021/04/26(月) 23:00:35.98ID:U6KGZawB0 冥峡界背水の鉱石も落ちるのね
じゃあもう未来ガルレア行く必要ねーや
じゃあもう未来ガルレア行く必要ねーや
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/26(月) 23:01:24.49ID:IkOc+hjK0 そもそも人外ばかりのゲームだと思うんだが・・・
ガラムも一応人外だよな
ガラムも一応人外だよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 23:01:28.79ID:Ntk6TjA9d ジルバ☆5はよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-Nsml [150.147.80.245])
2021/04/26(月) 23:03:07.64ID:0o6FIoiI0 矢印なかったけど詩人がいたのだわ
https://i.imgur.com/m6duhcJ.jpg
https://i.imgur.com/m6duhcJ.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.170.18])
2021/04/26(月) 23:03:47.08ID:VMxbduIEd ユーインとか普通に格好良いし割と好きだけどな
ASクラルテの謎の角度とポーズは何だこれってなってる
ASクラルテの謎の角度とポーズは何だこれってなってる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-rqav [27.82.214.126])
2021/04/26(月) 23:04:06.83ID:R3uzbOzF0 まぁガラムもタンクだし売り上げは上がらんやろな
そもそもガチャ産男キャラで強いのが少なすぎる
ASユーインシグレデュナリスくらいか?
そもそもガチャ産男キャラで強いのが少なすぎる
ASユーインシグレデュナリスくらいか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 23:04:34.39ID:JkJZVreU0 小学生の時はうしおととらの影響で獣好きだった
中学生の時はサガフロのメイレンとかFF7のエアリスが好きだった
ロードオブザリング見てからはずっと爺さん好き
レレの爺さん星5で実装してくれ・・・
中学生の時はサガフロのメイレンとかFF7のエアリスが好きだった
ロードオブザリング見てからはずっと爺さん好き
レレの爺さん星5で実装してくれ・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fef-6Okr [61.123.62.111])
2021/04/26(月) 23:06:13.35ID:JkJZVreU0 Twitterでユーイン推しのゲイ見てからユーインは生理的に受け付けなくなった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:07:23.84ID:A3MQpeKB0 小学の頃は主人公が好きだった
中学の頃は厨二キャラすましたライバルキャラとか
高校は表向きはカッコいいキャラ裏ではシコキャラ
大学の今はシコキャラと渋キャラ半々
中学の頃は厨二キャラすましたライバルキャラとか
高校は表向きはカッコいいキャラ裏ではシコキャラ
大学の今はシコキャラと渋キャラ半々
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ffa-rzVf [124.103.158.149])
2021/04/26(月) 23:08:01.40ID:OYIbJVd50 人型なだけで人外だらけよな
合成人間は別として魔獣だの妖魔だの人が基本ですみたいな言い方も気に食わない
合成人間は別として魔獣だの妖魔だの人が基本ですみたいな言い方も気に食わない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-DgiO [49.104.25.249])
2021/04/26(月) 23:09:12.04ID:CHRKluW7d まあタンクさせるだけならラディアスとかベルトランとかおれば事足りるしわざわざ引かんでもいいのは確か
中の人の評判の悪さも拍車をかけてる
中の人の評判の悪さも拍車をかけてる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-xG3e [202.216.83.95])
2021/04/26(月) 23:10:06.33ID:sdjB3oz90 >>849
なんでそんなの見るんだよw
なんでそんなの見るんだよw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.99.212])
2021/04/26(月) 23:10:12.42ID:tTUdBRXqd855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-Im0W [153.144.65.49])
2021/04/26(月) 23:11:13.55ID:JhsO+QOL0 クラルテみたいなキャラって、 一昔前の少女漫画でよく見かけたタイプだよな
男だか女だか分らんような中性的で、心ここにあらずと言った感じで囁くようにポエムな事言ってるキャラ
そして、大抵はなぜか上半身裸w ま、クラルテはさすがに服は着てるけど
男だか女だか分らんような中性的で、心ここにあらずと言った感じで囁くようにポエムな事言ってるキャラ
そして、大抵はなぜか上半身裸w ま、クラルテはさすがに服は着てるけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-yH17 [60.156.42.116])
2021/04/26(月) 23:11:35.35ID:iGJ20flc0 >>849
貼ってくれw
貼ってくれw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.99.212])
2021/04/26(月) 23:11:38.67ID:tTUdBRXqd858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 23:12:09.63ID:5Z1VdhAMa859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebab-Zp1D [164.70.198.47])
2021/04/26(月) 23:12:31.21ID:z2R3n3n80 正統派な二枚目王子様イケメンが少ないよな
空気なセティーくらいしか思い浮かばん
空気なセティーくらいしか思い浮かばん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:14:47.11ID:A3MQpeKB0 島崎信長は下手くそだし声がキモいからキツイ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 23:14:59.75ID:Ntk6TjA9d クロード忘れるな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-MSaw [150.246.79.248])
2021/04/26(月) 23:15:18.11ID:NGztv9wH0 >>813
あれ俺も笑ったけど3Tめ交代で普通に倒せるよ
あれ俺も笑ったけど3Tめ交代で普通に倒せるよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/26(月) 23:17:03.93ID:6wGz2g8Y0 クロードとシグレは果たしてイロモノキャラなのかどうか
ベルトランも人気ありそうだな
ベルトランも人気ありそうだな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-On6t [124.103.220.152])
2021/04/26(月) 23:17:06.82ID:Le9aeulZ0 >>812
枠としては真の仲間枠じゃなくツバメツキハキキョウみたいな現地ナビみたいだな
枠としては真の仲間枠じゃなくツバメツキハキキョウみたいな現地ナビみたいだな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 23:20:11.13ID:QSyBTd460 クロードが某有名寮モチーフの所に住んでる設定なの面白かった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b13-BF2Q [218.40.130.189])
2021/04/26(月) 23:20:18.89ID:wjivjp+z0 カブトムシがカブトムシのまま仲間になっててもよかった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 23:20:21.23ID:5Z1VdhAMa868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:21:10.36ID:A3MQpeKB0 顔は清潔感あって良いんだけど如何せん声がね
鬼頭明里は禰豆子で注目されただけの量産化声上手くもないし
やっぱり声優も顔の時代なんやね
とりわけ良いとも思わんが
鬼頭明里は禰豆子で注目されただけの量産化声上手くもないし
やっぱり声優も顔の時代なんやね
とりわけ良いとも思わんが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vH6r [49.98.139.130])
2021/04/26(月) 23:21:13.20ID:I9f8bK9xd870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-Im0W [153.144.65.49])
2021/04/26(月) 23:22:51.47ID:JhsO+QOL0 クロードからかすかに漂う びんぼっちゃま空気
871名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-s8Mc [133.106.148.233])
2021/04/26(月) 23:23:24.97ID:gXtj2696M クロードは旗あるからESに期待ありだけどまた男タンク……?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-xG3e [202.216.83.95])
2021/04/26(月) 23:24:07.54ID:sdjB3oz90 クロードは外伝(サキ視点)だと怖いけど気品に溢れる頼れる先輩で
キャラクエだと愉快な殿下
キャラクエだと愉快な殿下
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:24:22.16ID:A3MQpeKB0 アナデンのイケメン代表はヴィクトかなと
爽やかで嫌味の無いイケメン
爽やかで嫌味の無いイケメン
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-DgiO [49.104.25.249])
2021/04/26(月) 23:24:32.13ID:CHRKluW7d セティーハーディクロードベルトランヴィクト辺りは確かに人気高そうだな
見た目とキャラの被ってるマイティデューイはそこまでなさそう
見た目とキャラの被ってるマイティデューイはそこまでなさそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.49])
2021/04/26(月) 23:25:32.67ID:Suko2T+AM でもヴィクトってジジイなんやろ?
持ってないから知らんけど
持ってないから知らんけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+eJn [49.98.217.38])
2021/04/26(月) 23:26:02.48ID:Ntk6TjA9d マイティは中の人効果で人気のイメージ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7LjR [1.79.82.137])
2021/04/26(月) 23:26:02.47ID:H8N/WFh3d 正統派な2枚目ってデュナリスとクラルテだろ。
事実女性人気トップ2だったし。クラルテの声がレイヴンと逆だったらぶっちぎり1位だったろうな。
事実女性人気トップ2だったし。クラルテの声がレイヴンと逆だったらぶっちぎり1位だったろうな。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-UpAx [43.235.67.160])
2021/04/26(月) 23:27:00.74ID:lf9BPpKo0 クロードとかシンシアの国も古代か現代なら出せるんかな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-3cD6 [115.38.175.14])
2021/04/26(月) 23:27:09.69ID:IkOc+hjK0 なぁ?なんでフィロやシエルはガン無視されてるの?
結構強くない?
結構強くない?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.118.16])
2021/04/26(月) 23:27:33.66ID:5Z1VdhAMa >>873
爺やんけ!
爺やんけ!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.188.131])
2021/04/26(月) 23:28:04.66ID:7neu0WksM882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:29:59.77ID:A3MQpeKB0 正統派って昔でいうキムタク
今なら窪田正孝とか?ジャニーズなら佐藤勝利とか永瀬廉とかえげつないけど
今なら窪田正孝とか?ジャニーズなら佐藤勝利とか永瀬廉とかえげつないけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.188.131])
2021/04/26(月) 23:30:02.29ID:7neu0WksM >>861
クロードはLOMでジョブにキングが無い!ってゴネてるの好き
クロードはLOMでジョブにキングが無い!ってゴネてるの好き
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-1sM+ [182.251.221.5])
2021/04/26(月) 23:31:23.29ID:akPK1qJJa 自分は男キャラ使いたいから魔王様が強くなったときは嬉しかったよ
アルドも強化されてありがたい
アルドも強化されてありがたい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/26(月) 23:31:31.37ID:QSyBTd460 男キャラではキャラクエ含めクロード一番好きだが女受け良いのはデュナリスなんだろうなと
ASのイラストはどっちも気持ち悪いからトントンで
ASのイラストはどっちも気持ち悪いからトントンで
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:31:40.94ID:A3MQpeKB0 爺だからこそ懐が深いというか包容力があるじゃん
ただの若いイケメンには無い魅力がヴィクトにはあるよ
ただの若いイケメンには無い魅力がヴィクトにはあるよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b13-BF2Q [218.40.130.189])
2021/04/26(月) 23:32:21.77ID:wjivjp+z0 シオンの名が挙がってないな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7LjR [1.79.82.137])
2021/04/26(月) 23:32:57.90ID:H8N/WFh3d889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:33:17.03ID:A3MQpeKB0 個人的には幼女にモテる紳士ロキドを押したい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/26(月) 23:33:38.61ID:0o6FIoiI0 ギルドナが一番でしょ
ツンツンもみあげじゃなきゃ
ツンツンもみあげじゃなきゃ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/26(月) 23:35:31.83ID:6wGz2g8Y0 そういやpixivで見た限り1番人気あるのはギルドナっぽいな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-ArDO [123.254.54.234])
2021/04/26(月) 23:35:34.64ID:A3MQpeKB0893名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.188.131])
2021/04/26(月) 23:37:42.61ID:7neu0WksM ギルドナは結で特に役割も無く皮肉しか言ってないの何とかならなかったの加藤さんよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-s84I [1.75.231.108])
2021/04/26(月) 23:39:30.75ID:uFjKEZi5d 思い出補正で初期星5キャラが好きだわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-xOQU [133.106.36.22])
2021/04/26(月) 23:39:44.56ID:1gudlb4dM キャラとキャラのグラスタ付替画面で、
錬成してる性能が正しく表示されないのっておれだけ????既出??
(例…バラ棘錬成なのに、潜在錬成の効果が表示される)
治す方法あったら教えてください。。
一旦全部復元するか…
錬成してる性能が正しく表示されないのっておれだけ????既出??
(例…バラ棘錬成なのに、潜在錬成の効果が表示される)
治す方法あったら教えてください。。
一旦全部復元するか…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-DgiO [49.104.25.249])
2021/04/26(月) 23:40:21.67ID:CHRKluW7d ヴィクトは冒険に程よい危険とアスレチック感を提供してくれる兄貴分だぞ
更に村長の名前まで判明するサプライズつきだ!
更に村長の名前まで判明するサプライズつきだ!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ffa-rzVf [124.103.158.149])
2021/04/26(月) 23:40:31.45ID:OYIbJVd50 >>877
ナヨチンと無性あげるとかちょっと何言ってるかわからないですね
ナヨチンと無性あげるとかちょっと何言ってるかわからないですね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-b6i6 [126.152.11.207])
2021/04/26(月) 23:41:04.16ID:Q2RCimT5p 結局
ねここ と メリッサ どっちが強いの?
ねここ と メリッサ どっちが強いの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b13-Im0W [218.40.130.189])
2021/04/26(月) 23:42:39.28ID:wjivjp+z0900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-1sM+ [182.251.221.5])
2021/04/26(月) 23:42:43.73ID:akPK1qJJa 女性人気はデュナリスとかクラルテとかレイヴンなんだろうけど自分はハーディーとかベルトランとかが好きだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7LjR [1.79.82.137])
2021/04/26(月) 23:43:32.84ID:H8N/WFh3d 俺を実装しろ。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-o5Se [1.79.89.3])
2021/04/26(月) 23:43:54.82ID:6rLYJtvJd 男キャラというかクロノトリガーのカエルはカッコ良かったのに何でこっちのカエルは三枚目キャラにしたんや加藤
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XYPc [133.106.33.49])
2021/04/26(月) 23:51:25.30ID:Suko2T+AM >>901
見抜き出来るボディしてるんだろうな?
見抜き出来るボディしてるんだろうな?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/26(月) 23:55:29.88ID:PH5z3PPf0 >>881
ユーインよく見るとえらい眉毛してるな
ユーインよく見るとえらい眉毛してるな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-On6t [111.216.15.242])
2021/04/26(月) 23:55:30.47ID:BSgjFSye0 1撃の単位が砂袋になる日も近づいてきたな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-On6t [124.103.220.152])
2021/04/26(月) 23:55:54.62ID:Le9aeulZ0 クロードどんなキャラか知らんかったから何となく尊大でノブリスオブリージュ系のキャラなんだと思ってたら
IDA2の貧困な金持ち像で笑った
IDA2の貧困な金持ち像で笑った
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/27(火) 00:12:39.97ID:0BRSp9S/0 去年のGW時期の更新の時キー配布あったっけ
新八妖も幻武器もまだなのに
ありがたいんだけど宝箱…
キー消化だけで時間とられそう
新八妖も幻武器もまだなのに
ありがたいんだけど宝箱…
キー消化だけで時間とられそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf06-9mIh [211.133.23.253])
2021/04/27(火) 00:20:34.65ID:Z8ydcr1B0 緑と赤のキーが60個ずつあるんだが助けてくれ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/27(火) 00:26:10.36ID:5PZ46t4G0 >>863
自分はクロードに対しては喝采でとち狂った台詞喋るのを見て以降認識を改めた
自分はクロードに対しては喝采でとち狂った台詞喋るのを見て以降認識を改めた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb02-A9Pr [114.152.162.91])
2021/04/27(火) 00:29:05.11ID:oiasocte0 アナダンスキップ実装してくれよ
赤キーの消化がマジで面倒
赤キーの消化がマジで面倒
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/27(火) 00:31:45.98ID:0BRSp9S/0 クロードは初めから変なやつぅって感じだった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-3cD6 [153.179.53.156])
2021/04/27(火) 00:31:52.28ID:kaXVG8Dt0 今日になってやっと初めて猫土偶きたと思ったら2連続で来たから
つい鍵と交換しちゃったわ。
先に地の災取ればよかった…
つい鍵と交換しちゃったわ。
先に地の災取ればよかった…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-vH6r [1.75.247.57])
2021/04/27(火) 00:33:42.18ID:EdUmEc0ed 赤鍵はまだ装備全部完成してないから失楽園をエンカアップ+全狩りでやってるけど、クソ面倒
ワンタップで終わるからと言っても楽ではない
ワンタップで終わるからと言っても楽ではない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/27(火) 00:35:44.01ID:5PZ46t4G0915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-vH6r [1.75.241.77])
2021/04/27(火) 00:39:24.60ID:gF6ob1yjd916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ridF [182.251.65.65])
2021/04/27(火) 00:40:40.78ID:9BGdqBBJa 知らない人多いと思うけど確か一番最初の人気投票一位ロキドさんだったんやで。運営が凄くビミョーな空気だったの覚えてるわ…そして強化されなかったロキドさん、、
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/27(火) 00:40:47.34ID:YLwrnPM40 >>878
外伝案にあったスチームパンク時代なら両方とも健在そう
外伝案にあったスチームパンク時代なら両方とも健在そう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/27(火) 00:43:43.12ID:YLwrnPM40 >>908
ガルレアと魔獣城サクサクやろう
ガルレアと魔獣城サクサクやろう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Oe3b [59.166.148.49])
2021/04/27(火) 00:46:06.87ID:ihT+418x0 冷静に思い返してみたら驚愕の事実に気づいたんだけどさ
俺、3周年から4周年までの1年間で約20万円分ほど有償石買っててさ
その有償石で引いたNewの数
まさかの0体だったわ
まぁNewStyleなら引けてるし
七星とか無償石のほうでならNew引けてるけども
なんだろうねこの虚しさ
俺、3周年から4周年までの1年間で約20万円分ほど有償石買っててさ
その有償石で引いたNewの数
まさかの0体だったわ
まぁNewStyleなら引けてるし
七星とか無償石のほうでならNew引けてるけども
なんだろうねこの虚しさ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/27(火) 00:53:58.65ID:0BRSp9S/0 よしよしなのだわ
いたいの飛んでいくのだわー
いたいの飛んでいくのだわー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-OMTT [14.3.51.189])
2021/04/27(火) 00:55:50.19ID:fewYX2310 金持ちやなぁ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/27(火) 00:58:58.19ID:iy5rBULU0 newなかなか来ないのわかるけどどうせキャラ120とかそんななんだろぉん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-On6t [124.103.220.152])
2021/04/27(火) 01:06:13.31ID:55Klphb60924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/27(火) 01:12:27.97ID:5PZ46t4G0 >>915
アナダン失楽しかまとめてないが、必要素材数の総計を見ると一応、1フロア素材の必要数は2フロア素材より少なめになってる
2フロア素材と必要数の比率でみるとまだ足りないけど
あと、自分の時空では雷だけは割とサクサク素材集まった
1フロア素材のレア爪で少々足踏み経験があるが基本はFearが落とす素材で詰まるので、必要周回数のゴールがわかりやすかった
雷とそれ以降で素材ドロップ率変わったのかな
アナダン失楽しかまとめてないが、必要素材数の総計を見ると一応、1フロア素材の必要数は2フロア素材より少なめになってる
2フロア素材と必要数の比率でみるとまだ足りないけど
あと、自分の時空では雷だけは割とサクサク素材集まった
1フロア素材のレア爪で少々足踏み経験があるが基本はFearが落とす素材で詰まるので、必要周回数のゴールがわかりやすかった
雷とそれ以降で素材ドロップ率変わったのかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Wk6T [61.25.59.100])
2021/04/27(火) 01:19:23.17ID:YLwrnPM40 >>919
有償確定で良いの引けるように祈ってるよ…
有償確定で良いの引けるように祈ってるよ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-+wrB [60.60.224.95])
2021/04/27(火) 01:19:44.42ID:oLcjbXDP0 キャラ120なら割とnew出そうな気するけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-+wrB [60.60.224.95])
2021/04/27(火) 01:21:15.30ID:oLcjbXDP0 >>919
明日ガラムバレル出る事を祈るよ…
明日ガラムバレル出る事を祈るよ…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.147.34])
2021/04/27(火) 01:26:28.12ID:AZmqAxK0a 120ってかなり穴だらけだよな
もしくはコラボやってないとか
もしくはコラボやってないとか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-M8GB [116.91.39.210])
2021/04/27(火) 01:28:09.27ID:BVuIKQPp0 >>919
それはその時点でキャラをほぼコンプしてるからでは?
それはその時点でキャラをほぼコンプしてるからでは?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/27(火) 01:29:03.40ID:5PZ46t4G0 はじめて10ヶ月くらいだが1.5部まで進んだ辺りで勢いで20万ほど課金してしまった
そんな私の現在のキャラ数は143
課金で一気にキャラが増えた時期に出逢ったキャラは性能をあまり把握できていない
とりあえず使ってみたくらいのキャラが多く、深い使い方を理解していない感じだ
一気に課金せず徐々にキャラが増えるほうがキャラに愛着湧くんだろうか
そんな私の現在のキャラ数は143
課金で一気にキャラが増えた時期に出逢ったキャラは性能をあまり把握できていない
とりあえず使ってみたくらいのキャラが多く、深い使い方を理解していない感じだ
一気に課金せず徐々にキャラが増えるほうがキャラに愛着湧くんだろうか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-vH6r [49.97.108.4])
2021/04/27(火) 01:35:25.66ID:JdtTdkRpd キャラ120だと普通に被りしか来ないとかザラじゃね
俺は今回の周年の欠片以前に出た新キャラで最新なの、その前の欠片で貰ったNチルリルだったぞ
少なくとも1年はガチャから星4.5すら新しいのは来てないって事だ
今回は欠片でメリッサ貰って来年まで何も来ないのが濃厚だし、新しいの来てないからもうSC素体も残りが殆ど無いから完全な虚無が確定してる
俺は今回の周年の欠片以前に出た新キャラで最新なの、その前の欠片で貰ったNチルリルだったぞ
少なくとも1年はガチャから星4.5すら新しいのは来てないって事だ
今回は欠片でメリッサ貰って来年まで何も来ないのが濃厚だし、新しいの来てないからもうSC素体も残りが殆ど無いから完全な虚無が確定してる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-+wrB [106.130.57.166])
2021/04/27(火) 01:37:47.60ID:WurDLFk0a >>930
1周年スタートキャラ選択できる時だけ課金で同じく143だがその時々でメイン使いしてたキャラは割と愛着湧くかなぁ
1周年スタートキャラ選択できる時だけ課金で同じく143だがその時々でメイン使いしてたキャラは割と愛着湧くかなぁ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMaf-5bbY [218.225.236.232])
2021/04/27(火) 01:41:55.51ID:lgtZbVDfM 今asとか抜いてキャラ数だと何人いるの?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/27(火) 01:43:34.81ID:5PZ46t4G0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-scVV [122.26.24.133])
2021/04/27(火) 01:44:06.18ID:EQ3GMZZb0 十ヶ月で20万課金出来る人に無料石マウント取っても恥ずかしいだけやな。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-cuFe [219.100.111.79])
2021/04/27(火) 01:50:37.62ID:+2XkTcsS0 デュナリスのキャラクエって乙女ゲームと展開似てるから女性人気高いのも頷ける
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af69-kfXy [111.102.188.233])
2021/04/27(火) 01:59:22.96ID:ZfPFUpU40938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-OzUn [221.188.69.87])
2021/04/27(火) 02:04:13.46ID:l5TgJlD20 自分も143だけど初期からやってるからその熱量に驚かされるな
てか20万もあれば普通に追いつかれるのか
流石にASやccの進行度は負けてないと思うが…
てか20万もあれば普通に追いつかれるのか
流石にASやccの進行度は負けてないと思うが…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-SBQ9 [126.157.102.173])
2021/04/27(火) 02:12:55.47ID:Itmk4Fhwr ねここティラミスシュゼットのパーティー組むとめっちゃひれ伏す事要求されてたのちい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-5bbY [125.8.191.142])
2021/04/27(火) 02:16:03.29ID:3/bnOC4Y0 >>937
ありがとう!思ってたより少ないのね
ありがとう!思ってたより少ないのね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/0ca [133.106.178.39])
2021/04/27(火) 02:16:57.37ID:0EjpfZF5M >>936
アルドがナチュラルにデュナリスを落としに行くところとかいいわよね!
アルドがナチュラルにデュナリスを落としに行くところとかいいわよね!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7LjR [1.79.84.208])
2021/04/27(火) 02:17:21.73ID:lMxDxSpdd 2年目ぐらいまでは30万ぐらいで大体キャラ揃うって言われてたな。まあ今でも他ゲーに比べれば大した金出さなくても揃うけど。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-rqav [118.236.127.139])
2021/04/27(火) 02:24:46.49ID:a5/XosYh0 確定ちょいちょい引いてりゃ勝手に揃うからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e762-rCH+ [112.69.211.120])
2021/04/27(火) 02:25:55.44ID:wVn8ENNm0 はーくそ2.9アップデート後にストーリー開始しないと☆5確定ガチャ引けないの今知ったわ...
久しぶりに始めようと思って67章過ぎたのに貰えないから変だと思ったんだよ...
毎度過去のお知らせゲーム内から見れないのクソすぎ
久しぶりに始めようと思って67章過ぎたのに貰えないから変だと思ったんだよ...
毎度過去のお知らせゲーム内から見れないのクソすぎ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/27(火) 02:26:30.20ID:0BRSp9S/0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-3cD6 [153.179.53.156])
2021/04/27(火) 02:28:43.74ID:kaXVG8Dt0 自分は星5確定(10%)ガチャ課金だけだけど、146もいる親切設計だからね。
かけらでNもちのASツバメを選んだけど、そこをスルーしたら未所持1になってた。
でも後から始めた他ゲーではもっと課金してるから、それより遊んでるアナデンに申し訳なくて
内容的にはぶっちゃけ要らないけどサブスクには両方はいってお布施してるわ。
かけらでNもちのASツバメを選んだけど、そこをスルーしたら未所持1になってた。
でも後から始めた他ゲーではもっと課金してるから、それより遊んでるアナデンに申し訳なくて
内容的にはぶっちゃけ要らないけどサブスクには両方はいってお布施してるわ。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e762-rCH+ [112.69.211.120])
2021/04/27(火) 02:29:04.40ID:wVn8ENNm0 ついでに65章?くらいのアルドがキメ顔でためてから放つアナザーエデン!は最高に寒かった
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-MSaw [150.246.79.248])
2021/04/27(火) 02:44:07.26ID:KpDaEgel0 スレでそんなこと言われてもテンプレにお知らせ一覧貼ってくれてるやろとしか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-cuFe [219.100.111.79])
2021/04/27(火) 02:46:45.91ID:+2XkTcsS0 過去のお知らせも見れるよねたしか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-MSaw [150.246.79.248])
2021/04/27(火) 02:47:00.78ID:KpDaEgel0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-MSaw [150.246.79.248])
2021/04/27(火) 02:47:35.42ID:KpDaEgel0 俺かw
立ててくる
立ててくる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-MSaw [150.246.79.248])
2021/04/27(火) 02:51:08.64ID:KpDaEgel0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef50-mG8N [150.147.80.245])
2021/04/27(火) 02:58:20.67ID:0BRSp9S/0954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-6Okr [106.128.158.67])
2021/04/27(火) 03:05:31.51ID:eJRPB3pta >>947
華麗なタイトル回収やぞ!
華麗なタイトル回収やぞ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-n7Vl [49.98.68.195])
2021/04/27(火) 03:43:15.75ID:0Sl7M+Wwd ガラムがTS属性持ちだったらとてもエッチなお姉さんになると思います
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc9-/byt [59.137.232.87])
2021/04/27(火) 04:17:22.06ID:aZZEUaPj0 アナデン って期間限定がないのはほんといいよな
4つソシャゲやってるけど全部イベント、キャンペーン始まってやばい
4つソシャゲやってるけど全部イベント、キャンペーン始まってやばい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hAvf [133.106.206.188])
2021/04/27(火) 04:31:53.41ID:3LbW8XNUM958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/27(火) 04:38:25.47ID:AVBMRYEA0 10ヶ月20万で143キャラってリリースからやってる俺と全く同じキャラ数
もし配布仲間にしてないのがいるなら負けてるかも
もし配布仲間にしてないのがいるなら負けてるかも
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70c-n7Vl [112.69.46.193])
2021/04/27(火) 04:40:20.56ID:PZ1PRV9I0 ツキハって全部の絵で口が半開きなんやけどアホの子なんかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbf-dZE/ [160.86.94.158])
2021/04/27(火) 04:44:59.53ID:4o6K2nlY0 アナデンは鍵消化さえしておけばコンテンツは1年放置したって環境に置いてかれないからいいよな
ペルソナとオークション未だに手付かずで放置してるけど外典と2部結はクリアしたし廻生やら隠しボスも大体倒してる
てか期間限定の何が嫌って制限時間以内にノルマこなさないといけないのもそうなんだけど逃したら二度と手に入らないっていう要素が萎えるんだよな単純に
ペルソナとオークション未だに手付かずで放置してるけど外典と2部結はクリアしたし廻生やら隠しボスも大体倒してる
てか期間限定の何が嫌って制限時間以内にノルマこなさないといけないのもそうなんだけど逃したら二度と手に入らないっていう要素が萎えるんだよな単純に
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-CAEx [180.13.71.63])
2021/04/27(火) 04:59:22.32ID:52khggsx0 サービス開始1ヶ月後から始めて累計353,060円で全148キャラコンプ、夢詠みとツブラ異節使えば全スタイルコンプだな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b783-JOTD [133.200.168.192])
2021/04/27(火) 05:11:10.78ID:5PZ46t4G0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-OMTT [126.182.7.43])
2021/04/27(火) 05:44:51.88ID:qMmWpd8ap 10連でガラム出たのだわ!ブンッ
10連でガラム出たのだわ!ブンッ
イメージトレーニングはバッチリなのだわ〜
10連でガラム出たのだわ!ブンッ
イメージトレーニングはバッチリなのだわ〜
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/27(火) 05:50:46.44ID:AVBMRYEA0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/27(火) 05:52:22.90ID:sj948R9y0 今更ながらねここクエ3やってみたけど凄い豪華だな(大遅刻)
さすが4周年目玉キャラって感じ
https://i.imgur.com/b98stwa.jpg
https://i.imgur.com/e1jVBDq.jpg
https://i.imgur.com/h4uxitI.jpg
さすが4周年目玉キャラって感じ
https://i.imgur.com/b98stwa.jpg
https://i.imgur.com/e1jVBDq.jpg
https://i.imgur.com/h4uxitI.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/27(火) 05:53:08.43ID:ngZQbBXT0 >>827
https://i.imgur.com/eFRqBXu.jpg
https://i.imgur.com/x8zTbCf.jpg
あの後サブクエやりつつストーリー進めて20連分引いたらねここ出ました☺
https://i.imgur.com/eFRqBXu.jpg
https://i.imgur.com/x8zTbCf.jpg
あの後サブクエやりつつストーリー進めて20連分引いたらねここ出ました☺
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb02-A9Pr [114.152.162.91])
2021/04/27(火) 06:27:07.02ID:oiasocte0 月10万20万ってどんな搾取ゲーやってるんだよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-5Qgr [126.152.194.44])
2021/04/27(火) 06:27:21.61ID:QEYgvEXJp969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-6Okr [126.35.13.9])
2021/04/27(火) 06:32:23.73ID:zTIr9iJEp 最近は有償ユキノヒイナガチャみたいなの増えたから少しの課金でもすぐキャラ集まりそうだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/27(火) 06:45:26.54ID:AVBMRYEA0 >>967
他ゲーやって課金してみればわかるよ
グラブル、ドッカン、スクエニ系、マイナーなとこだとミトラスフィアとか
自分は触ってないけど馬もかなりやばそうだな
あとFGO
配信当初よりはみんな緩くなってるとは思うが
他ゲーやって課金してみればわかるよ
グラブル、ドッカン、スクエニ系、マイナーなとこだとミトラスフィアとか
自分は触ってないけど馬もかなりやばそうだな
あとFGO
配信当初よりはみんな緩くなってるとは思うが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.164.150])
2021/04/27(火) 06:51:56.13ID:xaLS12rpd972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb02-A9Pr [114.152.162.91])
2021/04/27(火) 06:53:41.41ID:oiasocte0 >>970
見事に底辺搾取ゲーばっかりで草
見事に底辺搾取ゲーばっかりで草
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-XMZg [49.106.204.17])
2021/04/27(火) 06:59:32.19ID:MBazZZdrd 両方ともいるからスルーしたけどヒイナユキノ2択は少し悪意を感じたな
去年のロゼッタ100%確定は良かったけどあれなかったら外典も少し味気なく感じただろうな
去年のロゼッタ100%確定は良かったけどあれなかったら外典も少し味気なく感じただろうな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f381-Ui7t [210.2.230.175])
2021/04/27(火) 06:59:40.32ID:ErjUUrLH0 キャラ確定でないと引きませぬ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/27(火) 07:03:39.16ID:AVBMRYEA0 今日はガラム来るから引いてみるかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/27(火) 07:06:30.58ID:ddlJ3hMH0 魔素で眩い月の水晶片交換させてくんねーかな
10000でもいいから
10000でもいいから
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-6Okr [106.128.159.82])
2021/04/27(火) 07:14:53.18ID:Jt3jS5jEa キャラ確定でナギは近々きそうESくるしね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-GiOX [49.96.5.192])
2021/04/27(火) 07:15:28.86ID:BMc7Nj5Nd サブスクまだかなー?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-C6x+ [221.171.173.70])
2021/04/27(火) 07:30:50.96ID:yJG4fcB50 >>978
サブスク何か来るの?
サブスク何か来るの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbf-dZE/ [160.86.94.158])
2021/04/27(火) 07:33:21.73ID:4o6K2nlY0 ロゼッタ確定ガチャ当時はロゼッタ持ってないから一応引いておくか程度な気持ちで回したけどその後ASロゼッタきたから今思うとあそこで確定やっておいて大正解だったな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/27(火) 07:35:10.02ID:ngZQbBXT0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-43OK [121.115.56.217])
2021/04/27(火) 07:42:11.96ID:fQHSIZs80 質問スレって知ってる??
特にその2人で困るとこないからメリッサでも交換すれば?
特にその2人で困るとこないからメリッサでも交換すれば?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/27(火) 07:42:21.41ID:ddlJ3hMH0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-yH17 [60.156.42.116])
2021/04/27(火) 07:43:05.41ID:glSoG8w50985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779e-AwWB [222.229.10.214])
2021/04/27(火) 07:45:25.36ID:AVBMRYEA0 サブスクのアナダン保険は本当に謎ですね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-msKI [49.98.144.48])
2021/04/27(火) 07:47:05.08ID:qbHLcxOUd987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f5a-msKI [218.227.159.25])
2021/04/27(火) 07:51:42.46ID:t12FwPjA0 アルドの天がなんかめっちゃ上がるな
復帰した時点で150くらいあったから楽だ
今サブスクでも上げれるらしいし255すぐ行けそう
復帰した時点で150くらいあったから楽だ
今サブスクでも上げれるらしいし255すぐ行けそう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-yUIH [106.131.145.215])
2021/04/27(火) 08:00:37.11ID:wsytbiKKa いつまでアフィの相手してるんだよお前ら
リセマラ期間になると毎回この手の輩沸いてくるからな
リセマラ期間になると毎回この手の輩沸いてくるからな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Zp1D [1.75.232.212])
2021/04/27(火) 08:02:45.63ID:niF1+GMQd ツキハの相方にフォラン使ってるけどやっぱこいつめっちゃ使いやすいわ
個人的にはツキハツバメメリッサの次くらいにフッフゥー
個人的にはツキハツバメメリッサの次くらいにフッフゥー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-K1fH [153.214.79.160])
2021/04/27(火) 08:25:22.78ID:sj948R9y0 新規装ってどのキャラがいい質問はアフィしかおらんわ
その話題しか切り出さないし記事にならないレスはしないから分かりやすい
その話題しか切り出さないし記事にならないレスはしないから分かりやすい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Zp1D [1.75.232.212])
2021/04/27(火) 08:27:27.27ID:niF1+GMQd アナデンのアフィサイトってゲームインみたいな名前のゴミサイト以外あるのか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-Jeov [106.131.146.85])
2021/04/27(火) 08:40:20.55ID:qAj8TkcCa アナデンのアフィまとめとか儲かるんかいな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-90rl [153.194.106.6])
2021/04/27(火) 08:41:39.81ID:xqTdTSsw0 今しか稼げないからなアナデンアフィは
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-qA/0 [106.129.76.145 [上級国民]])
2021/04/27(火) 09:14:21.00ID:Mlukw9qra ガラムマサラの声優って呪術廻戦の真人なのか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbf-dZE/ [160.86.94.158])
2021/04/27(火) 09:19:26.06ID:4o6K2nlY0 廻生の条件に15ターン以内にクリアじゃなくて15ターン誰一人戦闘不能になることなく生存せよみたいなのありそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zdG1 [125.174.152.174])
2021/04/27(火) 09:22:12.40ID:ngZQbBXT0 アフィとかどーでもええわ神経質な人多いな..
とりまメリッサが良いみたいだから交換するつもりだけど、交換は1部ストーリーとサブクエ終わらせてガチャ引いてからにするわサンクス
とりまメリッサが良いみたいだから交換するつもりだけど、交換は1部ストーリーとサブクエ終わらせてガチャ引いてからにするわサンクス
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-1T1T [126.147.143.232])
2021/04/27(火) 09:24:37.58ID:iy5rBULU0 結局アフィって捏造煽動繰り返すやつだけ死ねばいいだけだし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-yH17 [60.156.42.116])
2021/04/27(火) 09:25:22.94ID:glSoG8w50 うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-2tiM [118.110.199.205])
2021/04/27(火) 09:27:20.73ID:ddlJ3hMH0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-yH17 [60.156.42.116])
2021/04/27(火) 09:28:13.74ID:glSoG8w50 まだ早い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 53分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 53分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]