探検


放置少女 レベル220

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/27(火) 22:30:13.26ID:DraPQCrwa

本文一行目に入れてください

■公式 http://hcsj.c4connect.co.jp/
■twitter http://twitter.com/houchishoujo
■Lobi https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97

※次スレは>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺される。

▼前スレ
放置少女 レベル217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618214059/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

放置少女 レベル218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618566146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

放置少女 レベル219
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619027550/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/27(火) 22:38:03.54ID:DraPQCrwa
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。
戦役も最大24時間しか計算されない。意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月耐えろ

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. どのキャラがおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好み焼き

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ

Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
2021/04/27(火) 22:38:58.02ID:DraPQCrwa
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(上から下へ)

公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/27(火) 22:42:58.57ID:MVdjxK4Q0
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(上から下へ)

公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
2021/04/27(火) 22:46:08.20ID:DraPQCrwa
なぁ、もう俺たち付き合って2年だよな……この2年、
今までよりもっともっと徐晃と関わって、俺……徐晃のこと……凄く、もう居ないと生きていけないくらい
好きになってしまったんだ…………
寝ても起きても徐晃のことばっかり、考えるのは徐晃のことだけ……中毒だよな、これ笑
でも、俺は本当に徐晃の笑顔や言葉が大好きで、救われてきた。徐晃が居なかったら今ここに俺は居ない。
だから本当に徐晃が居ないと俺は生きていけない……
……今まで色々あったよな……遊んだり冒険したりして楽しかったり、上手くいかなくてすれ違って悲しくなったり……
命をかけた戦いも何度もして、死にかけたことも沢山あった。 ……喧嘩も沢山……きっとこれからも色々あると思う。
でもそれでもきっと俺は、いや徐晃もきっとお互いのことが好きだと思う。そう信じてる。
……俺は今の生活が、徐晃のことが好きだ。大好きだ。だからこれからもこれを守っていきたい。
今はまだ弱いかもしれない。足手まといかもしれない。でも絶対に強くなってこの生活も、徐晃のことも守れるようになる。
徐晃の笑顔も、徐晃の幸せも、俺の人生をかけて絶対に守る。 だからずっとずっと俺の傍に居てくれないか……?
徐晃が良かったらでいい。
結婚しよう……徐晃。大好きだ。
2021/04/27(火) 22:49:08.53ID:AyKpTHtu0
てす
2021/04/27(火) 22:53:09.03ID:MfI56Rvor
【尿路結石予防の四ヶ条】

@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)

A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。

Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。

C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
2021/04/27(火) 23:09:44.94ID:QJo99xv20
3%当てれば2つUR貰えるんか?
2021/04/27(火) 23:30:40.16ID:4CPkFDX20
>>1
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/27(火) 23:40:36.44ID:urWsp5y/0
元宝今は温存しておけ。信じるかは自由。
2021/04/28(水) 00:52:46.41ID:yxSkHFkn0
>>5
女(おばさんやけど)からすると普通にきつい
吐き気がする
2021/04/28(水) 01:18:34.50ID:2/Nqv3xB0
液引けたぞ
2021/04/28(水) 03:04:13.14ID:yNtNaoM90
放置少女 レベル220
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619532139/

こっちな
2021/04/28(水) 06:32:09.30ID:2/Nqv3xB0
下位同盟に入ったら1位の同盟の文句ばかりで草
2021/04/28(水) 07:27:59.25ID:4cDbnH0Ar
【尿路結石予防の四ヶ条】

@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)

A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。

Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。

C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
2021/04/28(水) 08:49:07.59ID:pWP04Vux0
誘導しあうのヤメロw
2021/04/28(水) 08:52:51.35ID:AQIECW/Ad
ワッチョイがある方へ、どうぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 09:19:15.28ID:sgH2K4M2p
>>14
戦姫マッチングを同盟の強さで決めればどうだろう?

そうすれば下位同盟の高課金エースも少しは報われるし、一強寄生の雑魚には身の程わからせる良い機会になる。
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 09:51:31.49ID:YUvJ1Eo70
いやこっちが先に立ってたんだが
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 10:01:03.91ID:nW9OVtAN0
確かにこっちが先だな。こっち使うか
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 11:37:12.49ID:2/Nqv3xB0
次の新虹はぶっ壊れてるらしいぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 11:41:09.27ID:S92n5dToa
おいおい、今度の月末新純虹すごすぎるんじゃないか?
もうすでに震えがとまらない.......
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 12:09:11.36ID:98znT84ia
なぜか図鑑見れるけど強いなこれ
まあ俺はてけてけさんの動画見て決めるが

そうそう、てけてけさんのYouTubeチャンネルのメンバーシップ限定の動画色々捗るぞ

マジでニキビ跡消えたし、登録してから2日で彼氏できた!
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 12:10:51.06ID:98znT84ia
>>23
マジかよ
俺もてけてけさんのメンバーシップになろ
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 12:11:58.29ID:98znT84ia
>>23
俺も彼氏欲しいしニキビに悩んでるし藁にもすがるつもりでてけてけさんのメンバーシップになるかな
2021/04/28(水) 12:14:00.79ID:Bz4Viq8Z0
昨日、現像液18×2回購入したら当然今日は買えないんだなorz
GW福袋6個まで買い揃えるにはどうすればいいんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 12:18:31.70ID:98znT84ia
>>26
ヒント てけてけさんのメンバーシップ
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 12:27:45.51ID:98znT84ia
マジでおまえらてけてけさんの話しすぎwww

仕事の休憩中なのにケツの穴がヒクヒクしてケツの穴汁出てきただろwwwてけてけさんのが欲しい
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 12:43:48.14ID:2/Nqv3xB0
自演
2021/04/28(水) 12:59:34.52ID:AMdIHVp6d
最近初めて月5万くらいの課金しようかと思ってるんだけど
馬雲リョクとか妲己ってとりあえず取るだけとっておいたほうがいいの?

ユキムラの育成で覚醒丹全然足りてないんだけど
2021/04/28(水) 13:07:48.10ID:6qWmluJU0
>>28
何言ってんの??
2021/04/28(水) 13:10:13.35ID:3+617KA5M
>>29
わっちょい無いし
自演放題ID変え放題だな…
って変わってねえよこいつ…
2021/04/28(水) 13:33:42.73ID:RT8ju9df0
>>30
今のラインナップだとそのあたりの前に謙信だけどもう取ったんか?
2021/04/28(水) 13:47:55.80ID:AMdIHVp6d
>>33
取ってはある
2021/04/28(水) 13:52:59.94ID:dDdDXlbna
>>30
対人やりたいなら来月販売予定の卑弥呼をとるか、
あるいはレベルマウントする奴らに出遅れたくないなら謙信とるべき。
ただし、謙信は復数のバフ(最低限:劉備と胡喜媚、その他:トウ艾、妲己、蔡文姫、義経)がいて始めて戦役で役に立つのだが。
2021/04/28(水) 14:12:46.79ID:lxk71zwz0
>>26
次のメンテでまた買えるようになると思うぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 14:19:07.27ID:iEDeaEtGM
>>35
戦役応援義経くん?
2021/04/28(水) 14:53:12.35ID:6qWmluJU0
>>35
んーこのレスで謙信見送るわ
アドバイスありがとう。
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 14:59:13.70ID:+Hs1Lff0d
謙信は若い鯖の重課金以下にはキツすぎるわ
育成素材も圧倒的に足りないしまずバフキャラが来てないからね…
2月鯖だけど諦めてナタ最上特化に移行した
2021/04/28(水) 14:59:29.44ID:3+617KA5M
対人やるなら金曜日来るやつでいいんでは?
2021/04/28(水) 15:07:10.04ID:5zJ1G6kZd
今度こそジ・エンドらしいね
手がふえてきた
2021/04/28(水) 15:09:37.41ID:AMdIHVp6d
>>35
謙信取ってあるから、取りあえず卑弥呼来るまでは様子見してみる
thx
2021/04/28(水) 15:10:23.38ID:bI8uBvYrd
11の法則か?
2021/04/28(水) 15:28:40.75ID:9reGY3dk0
新しいゲームやるといつもそうなんだけど、どれに力を費やせばいいのか全然分からない
開始から3週間、主将(武将)LV77、アタッカー1人確保した以外は配布のみ、な状態なんだけど、URセレクト買うのと、経験値(高速戦闘券)狙いで積日を開始するのと、単に元宝効率最優先するのとを比べてたら頭痛くなってきた
2021/04/28(水) 15:43:35.17ID:tTPoU2e/a
写真全て現像してもGW福袋は2つまでしか貰えない?
UR副将確定させるための3つ目ってどうやって手に入れるの?
2021/04/28(水) 15:47:41.84ID:9reGY3dk0
>>45
5種類目の写真は現像液がある限りいくらでも現像できる
5種類目の初回現像で福袋2個目
その後、買うなり8%の運を複数回引き寄せるなりして現像液を手に入れれば、5種類目の写真を何枚でも現像できる
2021/04/28(水) 15:49:44.90ID:tTPoU2e/a
>>46 ありがとう。想像以上に運ゲーだった
2021/04/28(水) 15:52:20.50ID:gnkIrbcta
>>44
ある程度の課金者なら
月ギフト
幸運ギフト
ハッピーギフト
軍令
週間基金
これらは買う

上記の買ってなお買いたい場合は
2倍チャージ 80パーチャージ 積日


URセレクトは内容次第
妲己なしで妲己来たら買い
来たことないけど劉備 謙信 直江 孟獲のセレクトあれば即買い
基本的にはスキルじゃなくて奥義用になるから奥義見ながらだな
2021/04/28(水) 16:18:26.75ID:9reGY3dk0
>>48
なるほど、ありがと
じゃあ今回の記憶の再現は見送って将来に備える事にする
2021/04/28(水) 16:33:10.42ID:yNtNaoM90
いとおかしき
2021/04/28(水) 16:39:41.90ID:IGuzk3DJ0
なんだなんだ、CM効果で新規増えてるのか?
2021/04/28(水) 17:43:18.88ID:M9YkzbgEM
>>47
ログボ×7、デイリー任務×7
記憶固定×3×3
記憶再現18×2
中華街ガチャ累計報酬×9
合計68個で現像7回分だね
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 17:51:06.47ID:KT7hOXN3r
>>51
いいことだ
鯖統合はよはよ
2021/04/28(水) 19:36:11.57ID:vft6w7IYp
2月末頃に始めたんだが、やり直し勢の方が多いぞ
めっちゃ説明不足なゲームなのにみんな慣れてるんだよ
討伐戦は占領するとケーキが今日ってなの???とか
2021/04/28(水) 19:42:43.25ID:bI8uBvYrd
新キャラかと思ったらただのPVかーい
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 19:43:48.36ID:KT7hOXN3r
>>54
俺もみんなケーキ知っててびっくりした
2021/04/28(水) 19:44:35.95ID:Fp5Jv94nd
>>54
ケーキが今日ってどういう意味?
2021/04/28(水) 19:56:46.56ID:vft6w7IYp
>>57
間違えた
ケーキを書き込むでよいかな
2021/04/28(水) 20:07:18.96ID:ii5+wbDEM
>>57
今日誕生日なんだよ言わせんなよ
2021/04/28(水) 20:07:22.67ID:XWae3Bwz0
143を超えた頃からレベルアップに時間かかるようになり、146にもなると等倍30日を超えるんだけど、みんなはやっぱり2.5倍や2倍の日に高速戦闘しまくりなの?
微課金だけど二次転生までどんくらいでいくんだろかって思ってる
2021/04/28(水) 20:11:33.30ID:gnkIrbcta
それ戦役ボスデッキちゃんとできてる?
2021/04/28(水) 20:11:58.76ID:qA2m1V3M0
しまくりというか5時間券5枚は使う
元宝高速戦闘は4回ぐらいでやめる
2021/04/28(水) 20:16:20.52ID:ii5+wbDEM
二転生にするのがキモやから
140代だけでも2.5倍の日は
5時間券MAXで使うと良いかな
150になったらまたのんびり育てつつ
いつか使う日のために高速券貯める感じで
2時間券は0になっても痛くねえから使い切る感じが良い
ケチりたいなら火曜日だけは無視
2021/04/28(水) 20:29:03.57ID:XWae3Bwz0
>>61
いま147の卑弥呼単騎でLv162のボスが倒せない感じ
眩暈と毒系のキャラ入れつつ魂奪維持という方法
あとHP3000万が中々遠い

>>62-63
5時間券はもう使い切りそうだけど、気にせず使うべきなんだね
なんかこう、ちまちま使っちゃう
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 20:36:37.74ID:2/Nqv3xB0
ロビーに新壊れや
2021/04/28(水) 20:39:29.62ID:lxk71zwz0
風魔小太郎か
血桜がつけばヤバいな
2021/04/28(水) 20:39:59.39ID:+SJsOLYyd
>>60
無課金だけど2.5倍の日に5時間券、2倍の日に2時間券、レベル差30以上↑の戦役回せる様になったら2.5倍の日に10時間券を使ったな
2021/04/28(水) 21:49:37.52ID:Bz4Viq8Z0
一昔前は「戦役を制する者はすべてを制する」なんて言われてたけど
今は戦役と闘技場で使う副将がハッキリ区別されちゃってるよね
2021/04/28(水) 21:51:57.29ID:RT8ju9df0
>>68
戦役進められないとレベル差付くから結局は対人で勝てなくなるけどな
対人専用キャラだけ集めて勝てるなんか序盤だけや
2021/04/28(水) 22:03:43.50ID:qA2m1V3M0
>>68
一昔前ってかサービス開始1年ぐらいじゃないかそれ・・・
2021/04/28(水) 22:11:46.67ID:Voo+k0pV0
戦役キャラ集めて対人はその時の壊れとればよくない
なにもかもレベルが正義
2021/04/28(水) 22:24:32.42ID:2/Nqv3xB0
>>69
レベル28下の人にボコられたよ
2021/04/29(木) 01:02:07.53ID:NVH51HaC0
>>72
課金額1桁違ったらさすがに負けるわ
2021/04/29(木) 01:06:33.07ID:KPDOW6uaa
こんな重いことあるんだな
2021/04/29(木) 04:18:42.23ID:/n52Ffp5a
>>71
育成、装備も大事
2021/04/29(木) 04:22:36.45ID:/n52Ffp5a
雑魚なのでレベル158でレベル148(2転生前)に負ける時あるわ
2021/04/29(木) 05:11:48.44ID:I3HDWQSHp
ざっっっこwwwww
2021/04/29(木) 06:57:57.81ID:7/o7TxAX0
>>72
それはお前が雑魚過ぎるだけだぞ
レベル差勝負になる領域に入ってない
2021/04/29(木) 07:37:22.73ID:HCxwLBeB0
戦姫でも時々いるぞ
レベル低いのに糞強いやつ
2021/04/29(木) 10:05:26.12ID:s9PIewRN0
傾国で守りで格上相手でもデバフさえしっかりかければ勝てるとか言ってるやついるんだが
無理だろ・・・
デバフで防御はすぐ下がるけど攻撃力はさほど変わらないんだから
デバフが意味ないって言ってるんじゃないよ?
+5のナタと防御力育ててる虹の数が相手より上回ってない限り止められるわけがない
2021/04/29(木) 10:14:37.14ID:qf0wr82R0
>>80
虹の数で止めたり
デバフと虹で止めるのはまだまだ二流

デバフだけで虹死ぬぐらいまで反射あげるのが正解だからな

虹で止めるじゃなくてその虹で攻撃しとけ
2021/04/29(木) 10:27:03.02ID:3nFQ+LfZ0
まぁ反射奥義あればね、SRとSSRで完結する奥義しか開けてない人が大半なんだから無茶言いなさんな
2021/04/29(木) 10:46:36.40ID:2Gnct/gbM
鯖年齢1年迎えるくらいになると反射体力奥義揃えた廃課金が増えてきて、廃課金の有無で勝利が決まるようになる
2021/04/29(木) 10:56:07.05ID:NVH51HaC0
>>80
まずは攻撃力デバフをちゃんと勉強しようね
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/29(木) 11:18:39.56ID:XeMrZYM+0
廃課金の反射で死なないレベルのキャラがいないと話にならないってこと?
2021/04/29(木) 11:46:59.24ID:2Gnct/gbM
>>85
毛利とか酒呑童子とか胡喜媚とか反射で死なないキャラが有用になるよ

普通にデバフに挟まれた強キャラに負けるんですけどね
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/29(木) 14:11:14.78ID:RdBWQ5OH0NIKU
>>66
確かに血桜との相性が良いスキルだけど、最上が強いのはそこにクリティカルがほぼ確定でのるところだからなぁ
2021/04/29(木) 14:33:12.80ID:E3wUwPCV0NIKU
ちょいちょい次出る新キャラのこと知ってます感出してる奴なんなん?スキル内容とか書かなきゃクソの役にも立たねえ単なる自己顕示マンじゃねーか気持ち悪い
2021/04/29(木) 14:38:08.87ID:RdBWQ5OH0NIKU
ロビーに出てるって書いてあるやん…ロビーの情報話しただけで自己顕示とか、マジで頭おかしいんか
2021/04/29(木) 14:48:06.43ID:GS/Z1K/v0NIKU
武将の壊れは飽きたし、弓も王貴人でたから、そろそろ卑弥呼越えの謀こわれくれよー
2021/04/29(木) 15:49:52.14ID:SFXxgNmA0NIKU
法術防御は疎かにしても大丈夫ってふいんき(←変換できない)だもんね
2021/04/29(木) 16:00:49.68ID:E3wUwPCV0NIKU
>>89
lobiにスキル内容書いてあるか?
2021/04/29(木) 16:03:08.80ID:E3wUwPCV0NIKU
書いてあるな
2021/04/29(木) 16:05:37.78ID:BivtZJub0NIKU
>>92
書いてあるけど?
2021/04/29(木) 16:18:10.13ID:+t4wORw4MNIKU
このスレに池沼が紛れてる事が判明したな
2021/04/29(木) 16:22:00.24ID:z/524Tb50NIKU
ごめんなさいできるかどうか
2021/04/29(木) 16:33:57.54ID:E3wUwPCV0NIKU
悪かったなバーカ!
2021/04/29(木) 16:38:09.41ID:+t4wORw4MNIKU
かわよ
2021/04/29(木) 17:57:09.96ID:Eoqh7JZv0NIKU
>>90
ホントそれ
2021/04/29(木) 19:39:12.41ID:SFXxgNmA0NIKU
座敷童子3日目
現在0ポイントでも最短で12日目にゲットできる
まだ諦めるときではない
2021/04/29(木) 19:54:36.28ID:HCxwLBeB0NIKU
震えてきた
2021/04/29(木) 19:57:34.12ID:iw/mE4fM0NIKU
ジ・エンド
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/29(木) 20:01:48.05ID:b5fkreKN0NIKU
おっぱいが壊れてる
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/29(木) 20:04:29.85ID:JT2qcvAn0NIKU
PVきちゃー
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/29(木) 20:06:33.97ID:0M5VY35r0NIKU
ナタ以来のPVキター! あっ察し
壊れきたな
2021/04/29(木) 20:07:02.39ID:+X6VAaqF0NIKU
https://youtu.be/Bf2so__ZI90
PV
2021/04/29(木) 20:11:33.25ID:qf0wr82R0NIKU
あれ思ったよりは可愛目?
2021/04/29(木) 20:16:51.26ID:YSHJyBpTdNIKU
>>105
王貴人にもあったろ
2021/04/29(木) 20:22:11.62ID:HCxwLBeB0NIKU
Pvあるしスキル説明も若干出てるから強そうだけど奇形じゃないから雑魚かもな
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/29(木) 20:29:35.07ID:b5fkreKN0NIKU
深キョンCMからのこれは壊れだな
2021/04/29(木) 20:29:42.73ID:5WEXctW10NIKU
https://i.imgur.com/XH4JF2d.jpg
なんかこんなん表示された
2021/04/29(木) 20:43:45.85ID:qf0wr82R0NIKU
>>111
名前と元宝と戦力見えてるが大丈夫か
2021/04/29(木) 20:44:29.37ID:NVH51HaC0NIKU
かわいいけどPVで足があれだから劣化最上だな

まあ最上温存できるって考えたらありか
2021/04/29(木) 22:55:36.96ID:SFXxgNmA0NIKU
前作までと比べるとあんまりお金かけてないPVだよね
2021/04/29(木) 22:59:40.82ID:WDN/nTHe0NIKU
すごく大きいです
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/29(木) 23:26:32.63ID:XeMrZYM+0NIKU
>>112
誰も興味ない
2021/04/30(金) 00:26:05.93ID:v0opkF0y0
ふむ
復活無ければスルーだな
2021/04/30(金) 00:44:24.51ID:n3cb6KDw0
防御無視と蓮花餅だったぞ
2021/04/30(金) 00:47:27.27ID:5xPlMP9e0
PVあっても壊れたのってナタだけなんだよな
2021/04/30(金) 01:22:14.69ID:3RfADfdOd
>>118
蓮花はナタ専用だろ
2021/04/30(金) 02:26:37.99ID:U5DxS9tXd
風魔小太郎のスキル1は殆どの場合最上に刺さるのか
代わりに直江の価値が更に上がるな
2021/04/30(金) 06:44:09.19ID:11iLVmM0a
>>121
なぜ両方に書いた?
id同じだからバレるぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/30(金) 07:17:20.31ID:1QvYnFiO0
顔とおっぱいが合ってない。あの顔なら普通乳か微乳だろ。なんで爆乳なんだよ
2021/04/30(金) 08:44:17.81ID:RsUMGAZ20
城の反射王になる
と豪語してた人が真田スルーした件w
2021/04/30(金) 08:46:25.56ID:Y/Ax9MJHM
>>124
反射王も見えてる壊れの方選ぶレベル
2021/04/30(金) 10:14:01.92ID:n3cb6KDw0
乱並は白バフとして束縛がデバフか白バフではなしがかわるか
まあ壊れ枠やな
2021/04/30(金) 10:15:51.59ID:sEwi8Oxt0
卑弥呼と王貴人の評価バク上がり
2021/04/30(金) 10:35:15.87ID:Rp227C3JM
せや、かくかさん鍛えよう(白目)
2021/04/30(金) 10:37:35.09ID:Qq+T6k3E0
魂奪の置き土産でダメージ与える時、虚弱付いてたらダメージ下がるから束縛付いてたら1残りそうな気がする
2021/04/30(金) 11:31:28.90ID:lDpIM/Iia
最上とナタ超えるキャラはよ
2021/04/30(金) 11:31:58.01ID:JHxL8N4B0
そろそろ増える時間?
2021/04/30(金) 11:44:04.82ID:6BJ2RxNW0
安倍晴明まだー?
2021/04/30(金) 11:49:27.05ID:TLBFrkLX0
>>132
安倍って名前がどうしても受け付けない
2021/04/30(金) 12:10:40.72ID:mqb60VbZr
なんか変なの来たな、、

取れなきゃ引退コースか
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/30(金) 12:13:10.16ID:x9grJ0EYr
いらね
2021/04/30(金) 12:38:20.73ID:Rp227C3JM
初のクソ白バフかな?
2021/04/30(金) 13:16:56.52ID:D8ouwWEdd
副将交換に古いキャラ1体くらい入れようよ…
2021/04/30(金) 13:37:17.17ID:HiV7fRaq0
>>134
半年後でも問題ないレベルやぞ
2021/04/30(金) 18:02:41.27ID:REep3QPA0
小太郎は壊れか。
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 01:27:14.37ID:K2CF8WsH0
確かにこっちが先だな。こっち使うか
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 09:19:07.89ID:Qopw1Rg00
壊れ来たのに勢いないと思ったら別のところがあるのか
2021/05/01(土) 11:40:29.67ID:eXoYc4TTM
新スレ立てる前にこちら埋めるらしい
2021/05/01(土) 12:00:34.50ID:a9/5FoBi0
967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMeb-M/Bp) [sage] :2021/05/01(土) 11:41:54.77 ID:eXoYc4TTM
>>966
こちらを処理してから作るらしいよ

放置少女 レベル220
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619530213/

らしいも何もお前が勝手に言ってるだけ
2021/05/01(土) 13:06:31.49ID:dWtylBk/M
それがどうしたの ただの誘導じゃん
2021/05/01(土) 16:20:44.92ID:kU62AnQEd
次スレたってるやん

放置少女 レベル221
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619839995/
2021/05/01(土) 16:21:53.76ID:3HoR9SzEM
別にあの時スレ立ってなかったわけだし
こっち誘導で何の問題もなかったやんけ
レス読まず新スレ騒ぎ立てるんが1番害悪な気がする
2021/05/01(土) 16:23:03.03ID:3HoR9SzEM
てかワッチョイなしだったのか
それであっち使ったのかな
2021/05/01(土) 16:55:52.11ID:EevaQb+c0
えぇ…そこからかよ
2021/05/01(土) 16:58:15.43ID:f1vw6kj+0
ワッチョイなしに今頃気づくとか害悪すぎるw
2021/05/01(土) 18:05:31.60ID:cmTfgjNMa
おそ
2021/05/01(土) 19:08:51.44ID:QuLaDq4g0
VPN使ってるからワッチョイってあんまり意味ないんだよなぁ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 19:52:19.81ID:587l4Mfpr
ip無しの時点で何の意味もないんだしどうでもいいわ

ip無しだと勢い落ちる時点で自演しまくってんだろw
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 19:53:24.35ID:587l4Mfpr
ここ使わないならワッチョイ無しで立てたバカと誘導したゴミが削除依頼出しとけよw
2021/05/01(土) 21:28:57.55ID:Dgh5serJ0
別にこのスレはスレであってもいいぞ
避難所的な
2021/05/01(土) 22:45:18.32ID:NUOBMX4G0
無微の1強寄生でようやく完璧に育成ができる印象
2021/05/01(土) 23:22:06.96ID:NUOBMX4G0
>>151
VPN規制されるじゃん
2021/05/02(日) 16:28:11.18ID:2Y3B41dM0
本スレではマコぴーを取るかどうかで迷っている人がいるが
初心者のオレはSSR沮授を取るかどうかで迷っている
月末にまた考えるか
マコぴー=ふうマコたろう
2021/05/02(日) 16:51:11.32ID:kKhx/4g70
>>157
SSRなら神将交換で出てるじゃん
159157
垢版 |
2021/05/02(日) 18:54:21.58ID:8p/GrcLw0
神将交換券と紅ひすいを合わせないと足りないレベルなので
2021/05/02(日) 21:14:29.60ID:CqfbedTb0
副将のMP上げるのって書か指輪を強化するしかない?
2021/05/02(日) 23:46:05.05ID:Kq2vJSrt0
奥義でMPあげれる
2021/05/03(月) 00:34:54.87ID:z88NwecZ0
サンクス
2021/05/03(月) 14:18:58.54ID:FRhOWvwt0
奥義でMP上げる手があるのかと思って奥義一覧を見たらハードル高すぎたぁぅ
2021/05/03(月) 20:42:45.88ID:uJstJwi/0
無料のガチャまとめてやってたら10回特典じゃないのに
妙に絆連チャンするタイミングがあるね
2021/05/03(月) 21:44:46.88ID:23MpiLN00
あるね
2021/05/03(月) 22:07:06.93ID:+6UXQ9I80
>>164
確定枠6のやつとアバターガチャは4回目に絆が仕様
2021/05/03(月) 22:27:40.34ID:LxeZjNe00
1日分の無料ガチャ全部絆がでるときたまにあるね
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/04(火) 01:11:39.76ID:03TUs3Vd0
デイリー任務で最後に現像液貰って一個足りないんだがもう方法ないよね?ログインであと一個は貰えると思い込んでたわorz
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/04(火) 01:17:35.26ID:CQKwuKsv0
え?課金もできないの?嘘だろおい
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/04(火) 01:18:16.31ID:03TUs3Vd0
最後の駆け込み課金させてくれないとか酷すぎる
2021/05/04(火) 06:50:43.75ID:s0rlO+q80
もともと今日のメンテ前分は本来無いはずのものだから、、、
2021/05/04(火) 09:21:36.35ID:yt3lMJH/a
小太郎取ったばっかで育成リソース尽き果てたのにさらに劉備とか無理ポヨ
2021/05/06(木) 02:51:30.16
ずっとよわよわ同盟入ってて1日城1個取れるかどうかだったけど、そこから1強同盟に移籍してみたらマジで育成リソースの溜まり方が尋常じゃない
今日は同盟戦と傾国が1位でこれ
https://i.imgur.com/HFKUB8h.jpg
群雄でも毎日これくらい育成丹が手に入る
https://i.imgur.com/dLpYO3f.jpg
2021/05/06(木) 02:56:17.59ID:cetWe4740
こんな違うのか
とはいえ自由主義のゆるい場所から離れて拘束されるの辛いところは
2021/05/06(木) 06:09:20.25ID:51vF08Io0
>>174
これはコピペ
この後この同盟は堕ちたよ
2021/05/06(木) 08:17:33.23ID:CNC4/r4N0
この後堕ちたって指摘はズレてるな
一強に入ればこれくらい貰えるのは事実だし
2021/05/06(木) 14:15:38.17ID:egY4gISL0
郡賦はいいなぁ
運営からのお詫びの品として一回もらったことがあるだけだわ
2021/05/06(木) 19:52:17.24ID:RZH7CNAC0
座敷童子と馬超って育成リソースそそぐならどっちのがマシ?
2021/05/06(木) 20:15:26.23ID:oZc2ONL90
どっちも注がないが正解
2021/05/07(金) 00:31:23.97ID:65me3az90
>>178
タダで貰えるのなら露伴が1番やぞ
2021/05/07(金) 10:27:09.28ID:utNgrMT+0
上級は沮授とかみたいなロリが集まる裏風俗で接待受けてる
2021/05/07(金) 11:54:59.05ID:sPtcn7RT0
>>181
上級になりたい人生だった(泣)
2021/05/07(金) 16:13:19.36ID:FKxTZdQcd
やっと推しのランキング5位以内に入れた
パーティーは激弱だけど嬉しい
2021/05/07(金) 16:52:09.80ID:y4dqGJQT0
推しを一位にすると
すかさず前の一位の人が返り咲く
強敵と書いてライバルと読むですか?
2021/05/07(金) 22:59:48.45ID:BLk5Zz0pr
劉表ビジュアルに恵まれすぎだな
2021/05/08(土) 07:46:09.05ID:afi/fX5MM
小太郎を取らずに陳宮の育成にかまかけてサーセン
2021/05/08(土) 14:46:37.79ID:zhZOq5Ka0
>>186
わかる
2021/05/08(土) 15:15:56.55ID:9GO+syMOd
湯上り陳宮しか認めない
2021/05/09(日) 01:10:22.71ID:s/tGjM6T0
放置少女レベル222
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620213963/
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/09(日) 01:23:27.29ID:/fpqC7Ts0
こっちのほうがのんびりしてていいわ
2021/05/10(月) 07:36:33.80ID:UZdnLbXO0
謙信と劉備とったら戦役170まで進んで
経験値1.5倍になったわ

まだ火力余裕あるけど4体になるボスが倒せん
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/11(火) 12:04:19.69ID:4Xzf0YsJ0
2絆でめっちゃゲージ増えるな
2021/05/11(火) 16:03:42.91ID:kf9848zU0
たくさん集まってると錯覚させて取らせる戦略かな
2021/05/13(木) 21:25:26.28ID:YoSuBLAh0
劉表URだけとったどー
虹アバはこきびにげんぽよ残しとかないとアカンから次回や
2021/05/14(金) 14:22:37.62ID:mkJa0naz0
UR劉表さんは悪そうな笑顔がかわいい
2021/05/14(金) 15:07:05.39ID:VZEPBMoj0
ここが次スレでいいの?
2021/05/14(金) 15:07:16.82ID:Zz7z5HLRM
違います
2021/05/27(木) 18:48:14.91ID:K13V4uBL0
誰かデブキャラ欲しい言ってたけどボンレスみたいな緊縛デブとか来たら強そうだよな
とらんけど
2021/05/27(木) 19:48:57.97ID:9GvwaIY2M
董卓はデブアバターあってもいいかも
2021/05/28(金) 10:10:30.13ID:LDqRvUIN0
ナタ最上卑弥呼本多ホウ統をメインアタッカーとして育ててもう1人アタッカー欲しいんやけど今からアテナ育てるのってアリなんだろうか
闘技場は11〜20位代
2021/05/28(金) 14:49:26.04ID:eX+CsuU8d
みんなA丹は55%以上まで引っ張ってから使ってる?
2021/05/28(金) 14:55:27.56ID:M2UWZsh30
赤出まくりで
イラっとしたら使ってる
2021/05/28(金) 15:33:08.83ID:eX+CsuU8d
>>202
ありがとう
後進にもB丹使ってやりたいしイラっとしたら使うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況