新しいゲームやるといつもそうなんだけど、どれに力を費やせばいいのか全然分からない
開始から3週間、主将(武将)LV77、アタッカー1人確保した以外は配布のみ、な状態なんだけど、URセレクト買うのと、経験値(高速戦闘券)狙いで積日を開始するのと、単に元宝効率最優先するのとを比べてたら頭痛くなってきた