傾国で守りで格上相手でもデバフさえしっかりかければ勝てるとか言ってるやついるんだが
無理だろ・・・
デバフで防御はすぐ下がるけど攻撃力はさほど変わらないんだから
デバフが意味ないって言ってるんじゃないよ?
+5のナタと防御力育ててる虹の数が相手より上回ってない限り止められるわけがない