探検


【アズレン】アズールレーン part6018

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/04/28(水) 00:04:14.02ID:tmhkPgOYM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part85
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617384567/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part6017
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619485864/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 00:06:27.89ID:xBlSL2GR0
PVE用おすすめキャラ
https://i0.hdslb.com/bfs/article/3c8263f21066220b9e44f179b1bc832ddaa06b0d.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/c3ac34e651a99e46ca3613af96ea5f009e01fa3a.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2021/04/28(水) 00:08:23.48ID:rWlTxnYPM
スレ大艦隊(part6007更新版)

ブレスト:67112821【47/55】四、67112848【18/30】
横須賀:134222081【45/47】、134222107【49/53】、134222089【8/30】
トラック:201330329【51/52】
佐世保:268440038【55/60】、268440072【47/50】、268435866【45予約1/60・ドックLV10】四
サモア:335547794【41/45】、335547284【6/28】
呉:402655167【50/56】、402653482【49/51】
ルルイエ:469765264【7/32】、469763744【45/46】
舞鶴:536871138【56/60】、536874422【10/32】
ラバウル:6039831521【52/60】四
大湊:671089570【47/60】四
サンディエゴ:738200610【48/54】
鹿児島:805310827【45/58】805310829【25/32】
マドラス:872416139【51/53】
竹敷:939531149【53/57】
キール:1006637904【42/60】四、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-54/60】四、1006640242【45/50】四
若松:1073753162【45/56】、1073750039?、1073753202【8/28】1073754216【3/20】
オデッサ:1140853737【48/54】四

漢数字の部分は最新の報告があった月です。艦隊生存確認用です。

テンプレではありません。
2021/04/28(水) 00:30:21.39ID:E/KIZhZAH
【ワキガイジ(※NG推奨)】
ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]
ワッチョイW 9f83-br4X [133.203.231.1]
ブーイモ MM××-v91C
スップ
60.119.103.55
 
http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210420/NlhLZ1pJU3Aw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210424/TnFnWkJEUlQw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210424/R0VORVpvR3VN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210402/SU9adWZwM3lk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/Y0hvUHY5L1Zk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/OGhmdGxRSGcw.html

 
【特徴】
キャラdis、運営dis
日本dis(※在日朝鮮人の疑惑有り)
大艦隊に所属すらしていない挙句、司令ですらないエアなのに所属メンバー晒してやる等と妄想癖がある
自分以外の全てがNGガイジに見える重度の糖質持ち
重度の自閉症持ち
分裂症、自己愛性人格障害も併発
謝らない、すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIPを変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
“NGニート” “無職”といった特徴的な言葉ばかり使う
吾妻を完凸していないくせに吾妻は弱いだのエアプを晒すイキリチンパンジー
「搬出」と「拠出」の違いも分からないで誤って使ってるからたぶん学校で国語の成績は1を取ってる(※下記参照)
社会不適合者、無職ニート、ぼっち、とくさん


563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hu5D [49.98.132.152]) sage 2021/01/03(日) 14:38:54.33 ID:mV5bUQR/d
搬出すらしないカス共さぁ
お前ら何で大艦隊来たの?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-3492 [60.119.103.55]) 2021/01/11(月) 23:22:08.01 ID:wKD4wBZO0
NGガ◯ジ発狂してて草
お前のことNGしてるから見えねーよw

378 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-6xrn [14.11.167.64]) sage 2021/04/11(日) 17:33:59.27 ID:caBFfYXg0
栗田の悲壮感煽りへの解答がmetaだぞ
これがアズレンの悲壮感だ

671 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a76-DW7S [27.114.10.198]) sage 2021/04/15(木) 10:19:46.89 ID:LW4QIm7d0
バカ無職Nガイブチ切れてて草


鯖はキール プレイヤーネームは原悠衣
https://i.imgur.com/CZCaWYO.jpg
https://i.imgur.com/j5nwDLe.jpg
https://i.imgur.com/Hn1hCxK.jpg
https://i.imgur.com/GQzm8MV.jpg
https://i.imgur.com/ltQJsu1.jpg

※テンプレではありません
2021/04/28(水) 00:30:34.28ID:E/KIZhZAH
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアズールレーンといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用

■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了

■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる

■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録
2021/04/28(水) 00:30:58.97ID:E/KIZhZAH
ワキガイジ
ブーイモ MM97-v91C
ワッチョイW 6f58-snex [14.11.167.64]


とさくん
ス×× Sd8f-MHHm
ス×× Sdaf-+a6l
ワッチョイW e311-76GM [110.134.15.218]
ワッチョイ 2f1f-On6t [103.205.169.16]


オッペケガイジ
オッペケ Sre7-8vRC [126.
60.139.100.155
オッペケ Sr27-Ab+V [126.
オッペケ Sre7-fD6N [126.(※ほぼ必ずageてブラウザも頻繁に変える奴だから注意)


キール鯖の陣内智則(鈴鹿サーキットでございます)
ワッチョイW 9303-SH+P [128.28.149.210]
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo


その他のガイジ
ワッチョイW ef73-jMDq [118.155.3.102]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 02:11:42.54ID:0btRalx1d
終始別ゲーの事しか言わない愉快犯だからNG


834 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-A9Pr [113.197.156.235]) 2021/04/28(水) 00:19:00.98 ID:wmmU5Bkn0
ウマ娘で限定のタイシン一枚引くだけで4万使ってから冷静に考えた

4万アズレンに使ったら指輪何個買えたかな…

845 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-A9Pr [113.197.156.235]) 2021/04/28(水) 00:30:55.88 ID:wmmU5Bkn0
>> 837
サポートなら5枚で完凸
ウマなら何枚なんだろ?多分6枚
アズレンのぬるま湯に慣れすぎて怖くなって辞めようかと思案中

850 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-A9Pr [113.197.156.235]) 2021/04/28(水) 00:38:44.72 ID:wmmU5Bkn0
ちょっと周りに追いつきたいってだけで3週間で10万ちょい突っ込んでる
でも中堅にすら追いつけない
やばい病気かもなー

865 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-A9Pr [113.197.156.235]) 2021/04/28(水) 00:47:31.51 ID:wmmU5Bkn0
ちょっと取り返しがつかん事になりそうだから今のうちに辞めるのが吉かなぁ…
面白くはあるけど課金要素がエグい

878 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-A9Pr [113.197.156.235]) 2021/04/28(水) 00:53:11.27 ID:wmmU5Bkn0
>> 868
ごめんちゃい
ちょっと冷静になりたかった

904 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-A9Pr [113.197.156.235]) 2021/04/28(水) 01:06:43.92 ID:wmmU5Bkn0
荒れるネタぶっ込んでごめんなさい!
ドゥーカまだ掘れてないしアズレンただいま
2021/04/28(水) 04:54:41.36ID:APFWFRIu0
グローウォームちゃん愛す
2021/04/28(水) 06:43:24.82ID:ZHfKAKFld
天城ちゃんをなぜか脳内で信濃ちゃんに変換して空母探してたもうネンマスおやみミンタイ
2021/04/28(水) 06:44:24.23ID:mjoQQQAW0
KAN-SENレイプいいな
2021/04/28(水) 06:55:17.42ID:Mlq0LjoQ0
https://i.imgur.com/8o4qlz9.jpg
チャパエフと比較的オーソドックスなプレイする
2021/04/28(水) 06:56:53.91ID:f8Ds1mtE0
天城ちゃんを変態から守る 
ハグとかナデナデとかして一緒にお風呂入る
2021/04/28(水) 06:57:01.61ID:LOEdJdNC0
https://i.imgur.com/utugn56.jpg
2021/04/28(水) 06:57:12.08ID:D+o6+VrXM
最強のオフニャできたぜ
2021/04/28(水) 06:57:17.70ID:mjoQQQAW0
天城ちゃん強姦した
2021/04/28(水) 06:57:46.07ID:uHf/0kwxd
首締め性癖はなかったが菊千代のせいでアリだなって思うようになってしまった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c762-H1Bl [121.80.206.137])
垢版 |
2021/04/28(水) 06:59:58.88ID:20Y7Lvbz0
悪魔オフニャください
2021/04/28(水) 07:01:11.28ID:D+o6+VrXM
見敵必戦ディスティニータケマル!!
絶対強いよね?
まだLv13だし火ワンチャンあるよね?
2021/04/28(水) 07:01:56.61ID:D+o6+VrXM
画像忘れてた、どうすっかうちのタケマルくん
https://i.imgur.com/gApd4j6.jpg
2021/04/28(水) 07:05:02.42ID:FX2A4DLK0
ここが僕と天城ちゃんの新しいハウスね
2021/04/28(水) 07:06:58.08ID:uHf/0kwxd
人に見せられるのはこいつらくらいだわ

https://i.imgur.com/UW2hZPE.jpg
https://i.imgur.com/X6Q3gRA.jpg
2021/04/28(水) 07:08:06.92ID:K/FXsqSg0
マエストラーレめっちゃかわいい
抜く気になれば余裕で抜ける
2021/04/28(水) 07:08:59.75ID:jU6Fl/gq0
https://i.imgur.com/fzW9bvN.jpg
仲いいじゃん
2021/04/28(水) 07:13:46.41ID:D+o6+VrXM
>>21
吐きそう
2021/04/28(水) 07:14:12.76ID:dN1iyX0Xd
オフニャはそんなに力入れてないけど潜水艦だけはそこそこになってた
https://i.imgur.com/ia2Xta7.jpg
https://i.imgur.com/cMnFVir.jpg
2021/04/28(水) 07:14:23.07ID:mjoQQQAW0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに朝の餌やる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-6Fjd [106.154.5.68])
垢版 |
2021/04/28(水) 07:15:16.17ID:foWqtR/Wa
質問なのですが、大艦隊から抜ける方法はないでしょうか?
色々操作してみましたが、わかりません。
アクティブがわずかしかおらず、作戦も立ててくれないので、できれば、
アクティブな大艦隊に移りたいです。
2021/04/28(水) 07:18:59.41ID:iY1vx4v90
ロビーで左上の大艦隊の名前のとこ押せば脱退できる
2021/04/28(水) 07:22:03.49ID:Qy1cpjC6d
https://i.imgur.com/2iRDLng.jpg
2021/04/28(水) 07:27:39.20ID:4cDbnH0Ar
口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かい飲み物がベスト)

☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
2021/04/28(水) 07:27:42.76ID:4cDbnH0Ar
【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】

@外出する前に自宅のトイレを使う
A個室でもマスクを着用する
C流した後はすぐに退出する
Fトイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)

詳しい解説はこちら↓
実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
https://finders.me/articles.php?id=2302
2021/04/28(水) 07:28:22.86ID:UwCnwajb0
全オフニャに火風デスティニー付けたい
2021/04/28(水) 07:30:02.41ID:mjoQQQAW0
>>29
犯す孕ます産ます
2021/04/28(水) 07:33:00.62ID:TomExZn+d
>>32
無理
2021/04/28(水) 07:36:38.72ID:jv2sczkNa
https://i.imgur.com/e6bPjtk.jpg
https://i.imgur.com/oXHykOw.jpg
https://i.imgur.com/LKjzutO.jpg
https://i.imgur.com/5zSNiXy.jpg
吾妻お姉ちゃんの学生服スキンはよ
2021/04/28(水) 07:37:30.58ID:9spFxXOV0
火デスのビシャマルが最高傑作だわ
あとはエースでも付けば完璧なんだけど
2021/04/28(水) 07:38:05.40ID:UwCnwajb0
>>25
すまんな…!
https://i.imgur.com/JoYYrPh.jpg
https://i.imgur.com/2qK32uC.jpg
2021/04/28(水) 07:41:16.50ID:mGBiinzT0
エース装填熟練揃ったビシャマルで限界や
空母装填値が鬼のように上がるから強いけど
2021/04/28(水) 07:41:52.81ID:QHU5H3Pk0
>>37
装填手がウルフハウンドだったら理論値なのが惜しい
2021/04/28(水) 07:47:33.65ID:OzhRlF9+M
エロ画像にしてくれ
猫の画像見せられてもなんも楽しくない
2021/04/28(水) 07:49:16.72ID:mSKYurB50
オフニャレイプするか
もちろんSR以下のな
2021/04/28(水) 07:49:45.88ID:3AeTlHNUa
リットリオとマエストラーレ犯し比べする
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-H1Bl [150.66.78.106])
垢版 |
2021/04/28(水) 07:50:16.46ID:1AubT7wSM
アズレンの数少ないマウント要素がオフニャア
2021/04/28(水) 07:55:12.77ID:mSKYurB50
艦隊戦力 15000以上
艦船技術 19000以上
SSRおふにゃlv30 30体以上

シルバーバックの条件
2021/04/28(水) 07:56:08.17ID:2Q1RaylMd
精窄でちまちま金箱拾ってくるのが良い
大抵は初手餌行きだけど
2021/04/28(水) 07:57:09.95ID:UwCnwajb0
ズッ友オフニャとかいう悲しみ
2021/04/28(水) 08:02:21.40ID:y0EVKZwv0
虹の多さなら負けない😎

https://i.imgur.com/SZdNNBK.jpg
2021/04/28(水) 08:03:04.95ID:pBSVDLmya
潜水艦ニャに火付ける必要ある?
水上艦に2つ付いてればよくない?
2021/04/28(水) 08:04:55.20ID:PgASOn9h0
オフニャとかいうアンタッチャブルな失敗コンテンツ
LV30所持者もそんな居ないだろな
2021/04/28(水) 08:05:10.23ID:y0EVKZwv0
しゅてとうすゆきそうの場合は書紀からつく可能性があるからな 火よりウルフパックがあるかのが大事ではある
2021/04/28(水) 08:06:20.58ID:wxKO84x6d
オフニャバトルは神々の遊び
52名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8yh8 [133.106.220.173])
垢版 |
2021/04/28(水) 08:07:09.15ID:ymolIvgfM
ゴミSS貼らなくていいよ
2021/04/28(水) 08:25:43.92ID:eODIMF+Q0
SSRオフニャLv30 30体とか10年後でも達成者おらん
2021/04/28(水) 08:27:04.08ID:O5GBj0rHd
マインツに母乳コーヒーさせて失望させる
2021/04/28(水) 08:27:18.25ID:NwrJTW32a
おふにゃは厳選出来るのになんで指揮官は出来ないのにゃ?
2021/04/28(水) 08:28:43.98ID:mGBiinzT0
>>44
オフニャLv25以降の経験値舐めすぎで草
シルバーバックどころじゃねぇキングコングやぞ
2021/04/28(水) 08:30:10.80ID:y0EVKZwv0
艦隊戦力だけぬるすぎるなこれだと
2021/04/28(水) 08:30:15.50ID:BIImqZvU0
指揮官厳選はセイレーンがしてる
観測して物足りなければ破壊して次の次元へジャンプ

ついでに言えば艦船たちもしてる
賞味して物足りなければ晩ご飯にして次の指揮官を招聘

指揮官は選ぶ側じゃなくて選ばれる側
2021/04/28(水) 08:32:58.62ID:dG1WzfyC0
>>44
艦隊戦力15000低すぎない?28000とかじゃない?技術なら20000。オフニャは多分そんな人おらんと思う
2021/04/28(水) 08:33:30.27ID:1aMEeKo70
指揮官は枯れるか禿げたら捨てられる
2021/04/28(水) 08:34:33.50ID:LT33NcBra
これがネ実補正というやつですか
2021/04/28(水) 08:34:52.30ID:P7HrYHd2a
禿捨て山
2021/04/28(水) 08:35:55.64ID:5Q7ol/IeM
色々食べさせてようやくオフニャ1体が30になりそうだ
アビリティ埋まってるけど入れ替えるようないいもの引けたらいいな
2021/04/28(水) 08:36:30.38ID:g99QSgemd
僕は禿じゃない!
2021/04/28(水) 08:38:32.60ID:w3pbjC1V0
オフニャもそうだけどたまに悪い方の廃人思考みたいなのが出てくるよね、古いmmoみたいな数値設定
2021/04/28(水) 08:39:24.09ID:O5GBj0rHd
たしかに見える範囲はハゲではない
しかし後頭10円ハゲがあるとしたら?
2021/04/28(水) 08:40:56.40ID:srJyTZ/30
ヌッ!!!!
https://i.imgur.com/4Fgm18C.jpg
https://i.imgur.com/cmCfJGm.jpg
https://i.imgur.com/nWhN7K7.jpg
https://twitter.com/Haikome/status/1386643995334303747?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 08:44:10.34ID:mSKYurB50
ツルッパゲ以外のハゲはハゲと認めようとしない
2021/04/28(水) 08:44:25.86ID:wt5K+1nYa
指揮官がハゲじゃなかったらアニメに登場出来たはずだろ
2021/04/28(水) 08:45:42.88ID:BIImqZvU0
ハゲって言われると傷つくから
頭髪総員退艦って呼びませんか
2021/04/28(水) 08:46:06.06ID:33ZlF2n90
どうせお前らファッションハゲだろ
2021/04/28(水) 08:47:51.44ID:GwC+AWmMr
今日もグラスゴーちゃんに痴漢する
2021/04/28(水) 08:51:07.06ID:O5GBj0rHd
大艦隊の資源拡張俺以外誰も金投げてなくて草
2021/04/28(水) 08:55:06.85ID:1Q3FvSGgd
ハゲは人類の進化のカタチって説もあるしハゲは胸を張ったらいいんじゃないかな
自分は旧人類として生きていくけど
2021/04/28(水) 08:56:06.82ID:kU+EwxWwM
ファッションハゲとか僧侶じゃん
2021/04/28(水) 08:57:30.99ID:EI6SibsYa
そうか、指揮官はハゲではなく坊主だったか
2021/04/28(水) 09:01:16.25ID:mSKYurB50
徳が高い…
2021/04/28(水) 09:05:41.75ID:9eBUBvnI0
凄く今更なんだけどビシャマルって空母2編成とかだと意味無いのに気づいた・・・
2021/04/28(水) 09:05:56.70ID:sw/ZQE0xr
無駄なものを削ぎ落とした結果なのです
防具など当たらなければ邪魔なだけなのです
2021/04/28(水) 09:06:00.78ID:w9i0vBykH
ハゲだって仏門に入る前はロン毛のフサフサだったんだ
2021/04/28(水) 09:06:51.89ID:R8DIw7BSa
おん?オートでやるとボス艦隊ミッションカウントされないのけ?
2021/04/28(水) 09:09:34.82ID:P7HrYHd2a
某スレ艦隊だけど今月も元気に作戦3周目の進捗1/3くらいで月跨ぎそうだわ
指摘すりゃいいのはわかってるけどなんだかなあ
2021/04/28(水) 09:10:59.37ID:mSKYurB50
うちは月初めと半ばで作戦発令してくれて助かる
告知までしてくれるし
2021/04/28(水) 09:11:07.04ID:R8DIw7BSa
うちは20日くらいのは終わってるな
2021/04/28(水) 09:12:57.79ID:1rRBKXnw0
所属してるスレ艦隊は無言だけど月2回きっちりだな
拠出や作戦のアクティブ8割くらいだしかなり良い方なんかな
2021/04/28(水) 09:13:12.25ID:/rc3A9jza
昨日出たアズレンの漫画、ヒッパーちゃん出るので100点満点です
2021/04/28(水) 09:17:40.97ID:5Q7ol/IeM
なんか作戦3回目発動してる上にやたら進んでるので来月はしばらくスルーだな
2021/04/28(水) 09:18:01.69ID:R8DIw7BSa
あ、自決した
2021/04/28(水) 09:18:03.83ID:Dkm/m3+T0
ヒッパーちゃんがエロトラップにかかったニーミちゃんの写真撮ってた
2021/04/28(水) 09:18:32.43ID:Jxpd8tT30
うちはゴリラコンボイ司令官なので安心だわ
2021/04/28(水) 09:23:06.22ID:mSKYurB50
ごりら>トレーラー>>ライオン
2021/04/28(水) 09:25:09.34ID:HaNsKRxZH
ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!って連呼してる歌あったな
2021/04/28(水) 09:25:39.40ID:O5GBj0rHd
カーロボ見てないからゴッドファイヤーはわからないけど見た範囲でトレーラー系なら
ギャラコン>マイ伝>G1>スパリン>実写
だと思う
2021/04/28(水) 09:30:54.30ID:QHU5H3Pk0
ウチの艦隊は作戦を1日と15日に発令してくれるので助かる
2021/04/28(水) 09:32:07.93ID:uHf/0kwxd
>>92
みっしょーんあーうたすぺーす
2021/04/28(水) 09:34:07.20ID:XVFaz7xR0
2厘刈りにした事があったけど快感だった
2021/04/28(水) 09:35:05.17ID:1rRBKXnw0
でっどすぺーす
2021/04/28(水) 09:36:46.45ID:w9i0vBykH
個人的には髪は邪魔
社会人として働く上で必要だからある程度保ってるだけ
2021/04/28(水) 09:38:40.12ID:OzhRlF9+M
俺の俺だけのオーロラ今日もかわいい
美しい金髪美少女だよなあ
2021/04/28(水) 09:39:49.73ID:Nzrc+rDTd
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-v91C [163.49.209.130]
ID:OzhRlF9+M
2021/04/28(水) 09:52:15.86ID:WEItm7Jp0
https://i.imgur.com/fYr82MN.jpg
2021/04/28(水) 09:53:41.25ID:O/HLCBAHr
艦隊作戦速攻2回終わらせて次発令してないからずっと大艦隊タブに!付いてるのが目障り
2021/04/28(水) 09:54:08.07ID:9spFxXOV0
ヴェネト来てザラポーラの評価上がったりするんかな
2021/04/28(水) 10:05:41.48ID:07GVAva7F
信濃はダウナーで武蔵は苛烈で大和は超スーパーおしとやかにして
https://i.imgur.com/50LfChh.jpg
2021/04/28(水) 10:05:42.54ID:c+N973xKM
作戦発令はぶっちゃけダイオウグソクムシちゃん倒せれば良いやって思ってるからボスに間に合うなら好きに進めてもらって構わんな
寧ろいちいち作戦ポチポチする手間が省けてラッキーなぐらい
2021/04/28(水) 10:06:51.90ID:PgASOn9h0
このゲーム、育てきらないと本当の評価わからんからな
ヴェネト関係ももうちょい時間かかるんじゃない
2021/04/28(水) 10:12:05.92ID:HLZTUaI20
スペシャルウィークとジャベリンってキャラかぶりすぎてる
2021/04/28(水) 10:13:54.89ID:4CsIX5yS0
ぶっちゃけもう、大和のデザインはハードル上がりすぎてる感ある
常人に思いつく最適解だと天城なんかと被るだろうし
かといって奇をてらうのもリスキーだし
2021/04/28(水) 10:14:00.46ID:wvR1i+B6d
怒らないでくださいね ジャベ弁声がブス過ぎるじゃないですか
スペちゃんのが声かわいいじゃないですか
2021/04/28(水) 10:15:47.70ID:uHf/0kwxd
大和はパーツ換装でロリと巨乳と空戦と0Gを使い分けるよ
2021/04/28(水) 10:15:59.74ID:w9i0vBykH
妙な単発が妙な話題を出して妙な単発が2分で妙に乗っかる…
妙な妙だな…
2021/04/28(水) 10:18:15.30ID:1rRBKXnw0
みょんみょんみょーん
2021/04/28(水) 10:20:53.49ID:a0CuWVvZ0
昆布久々にみた
2021/04/28(水) 10:22:22.42ID:CKCZlp60d
ジャベリンはなんか無理してる感がすごい
山根さんの他のキャラはそうでもないのに
2021/04/28(水) 10:25:32.82ID:1aMEeKo70
ボャベリンでは夜の役割が持てませんなwwwww
2021/04/28(水) 10:28:23.21ID:w9i0vBykH
少女前線?トルコ風呂?だかのM16は好き
本来おとなしめの声質だよねあの声優さん
2021/04/28(水) 10:28:25.60ID:QYztSbTu0
びそくのジャベリンはかなり自然さが出てたと思いました
初期の具合が印象残ってるせいもあるけど…
2021/04/28(水) 10:29:23.23ID:1rRBKXnw0
イケボの方が地声じゃなかったっけジャベの人
2021/04/28(水) 10:31:01.59ID:34s9yyJt0
それ綾波の方では
2021/04/28(水) 10:32:15.89ID:RAMIU1ina
指揮官おかえりなさい!
ホニュ
ただいまジャベリン、君の作ってくれたお弁当美味しかったよ
フニョ
そーんなー
2021/04/28(水) 10:32:23.41ID:CKCZlp60d
じゃべりん
水 フェアリー
とくせい
水タイプの技を先制でうてる

H 80
A 40
B 90
C 120
D 100
S 20
2021/04/28(水) 10:34:18.51ID:PhzOUmOgd
食事にする?お風呂にする?そ・れ・と・も・
2021/04/28(水) 10:34:31.73ID:LMOKqaPG0
良かったドコモのキャリア決済キャンペーン来たよ
いっつもファミマで買ったとたんに来るから待ってたらやっぱりだよ
2021/04/28(水) 10:35:49.91ID:CKCZlp60d
主人公並ぶとラフィーの声やっぱすげぇわ
2021/04/28(水) 10:35:52.04ID:1rRBKXnw0
>>120
こんな子が欲しかった…
2021/04/28(水) 10:36:07.58ID:wvR1i+B6d
ジャベカスがおっさんの裏声かどうかは俺が決めることにするよ
2021/04/28(水) 10:37:40.53ID:4CsIX5yS0
>>111
>108が唐突にネガティブな話題振ったように見えるの?
自分は>104に反応したつもりなんだが、神経質過ぎんか?
2021/04/28(水) 10:40:12.70ID:LMOKqaPG0
非表示じゃないあぼーんで様子見てるけど
スでsdの人ってやっぱり全部同じ人なのかな
2021/04/28(水) 10:41:25.68ID:w9i0vBykH
>>127
俺が反応したのは君じゃない
2021/04/28(水) 10:42:07.73ID:CKCZlp60d
ジャベリンばかり言われるが
消して貶すわけではないがニーミちゃんも結構特徴的な声してるよね
なんかひり出す感じな
2021/04/28(水) 10:42:26.45ID:4CsIX5yS0
>>129
ごめんなさい
2021/04/28(水) 10:44:16.82ID:w9i0vBykH
>>131
犯す
2021/04/28(水) 10:49:23.55ID:htHoMs3w0
レス安価付けずに周りを勘違いさせる>>111の方がクソだと思うが
2021/04/28(水) 10:50:40.27ID:VdjX7RjH0
声なんて多少変でも使ってれば慣れる
なんなら愛着が湧く
ソースは長島
2021/04/28(水) 10:51:54.00ID:EmHt/3yp0
あ゛た゛れ゛!
2021/04/28(水) 10:52:22.92ID:QN+w2ARQa
言うほど周りは混乱したか?
2021/04/28(水) 10:55:22.25ID:qUd3NifK0
ジャベリン、あれやってくれ
2021/04/28(水) 10:59:05.22ID:h4YtIrkzd
余はジャベリン、重桜のジャベリン
2021/04/28(水) 10:59:40.02ID:tmhkPgOYM
ギャルのくせにオタクの俺に優しくして勘違いさせる千夏ちゃんの方がクソだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 11:00:15.17ID:u34rypgv0
大艦隊司令だけど今月は作戦発令2回で我慢しました
でも作戦参加出来なくても月が変わったらソッコーで消化できるし
!マークウザいし何回発令したか不安になっちゃうしで
来月は3回目も発令して良いよね
2021/04/28(水) 11:01:41.24ID:C4UPen+C0
https://i.imgur.com/EjTjE70.jpg
2021/04/28(水) 11:04:40.49ID:1aMEeKo70
邪部燐
2021/04/28(水) 11:04:42.31ID:tmhkPgOYM
ちゃんと毎日ログインするやつ60人集めたら三回目の発令しても誰も参加出来ないから問題ない
ようするに放置切って60人埋めれば良い
2021/04/28(水) 11:05:28.38ID:c+N973xKM
>>140
規模(アクティブ人数)と普段の消化スピードによる
大規模ならきっちり消化してる人から不満がでないよう3回目発令はNG
1回辺り2週間弱とかのスピードならそんなに大差ないしやってもいいけど10日以下なら流石にやばいからNG
というかメンバーと話し合え
2021/04/28(水) 11:05:52.20ID:FP4O3t6ia
>>140
そのソッコーの分に参加しちゃったら進んでた分損するんだよ
司令がアナウンスしなければ終わるまで我慢しても3回目が発令される保証も完走できる保証も無いから参加するしかない
2021/04/28(水) 11:06:42.98ID:5e0F8dGvd
今月も3回目どころか4回目が発令される気がする
2021/04/28(水) 11:07:05.74ID:okuSCT8cM
大艦隊の方針に口出し出来るラインはハードボス撃破できるかどうかだゾ
ここのゴリラならもちろん余裕だよね?(ニチャア
2021/04/28(水) 11:07:13.25ID:9zbj8tC80
>>140
司令なら好きにすれば良いけどそれを嫌がる人が抜けるのも許容する必要があるだけだな
2021/04/28(水) 11:11:12.38ID:QHU5H3Pk0
もうゲームシステム側で期限付き60人まで参加可能の大艦隊作戦を初日と15日目に自動で発令すればいいんじゃないかジャベリン?
難易度は大艦隊の方針で研究みたいに自動選択
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 11:12:32.96ID:u34rypgv0
スレ艦隊だからな
話し合うくらいなら文句言われてると思っても無言を貫き通すわ
2021/04/28(水) 11:13:22.40ID:ct90vHZyd
>>134
タシュケントの地声もクセになるんだ
2021/04/28(水) 11:14:25.74ID:1aMEeKo70
んな〜
2021/04/28(水) 11:15:15.54ID:LEt4e/Sn0
竹敷の大艦隊は有能ゴリラのおかけでドッグも資金も順調に拡張出来てるわサンキュー
2021/04/28(水) 11:16:25.66ID:c+N973xKM
>>150
スレ艦隊ならスレにあがる不満見てたらどうするべきかわかるだろ?3回目発令はNGだ
2021/04/28(水) 11:18:51.74ID:w9i0vBykH
スレ民の印象はそんなにかたくななのか…
2021/04/28(水) 11:19:19.74ID:tmhkPgOYM
>>150
司令ならここにどこのスレ艦隊か書けば良いじゃん
2021/04/28(水) 11:21:12.90ID:PgASOn9h0
うちの大艦隊は3回目発令してる誰かがいて、月末までその3回目をクリアぎりぎりでキープしてる誰かが存在してる(4回目発令を阻止してる?)のが発覚したわ
ある意味正常に回ってる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 11:21:47.45ID:u34rypgv0
だって「アノ人スレ艦隊の司令よプークスクス!」とか言われたら恥ずかしいし…
2021/04/28(水) 11:23:57.43ID:Cix9nSPMd
>>154
ほんこれだな。ここ見てりゃ3回目発令がどういうイメージ持たれるか分かるでしょうよと思う
2021/04/28(水) 11:26:47.82ID:CQDhY6ZN0
誰も見てない隙に大艦隊をオフニャ節約にすり替える
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 11:26:51.33ID:u34rypgv0
思ったんだが司令以外には!マーク付いてないの?
2021/04/28(水) 11:27:08.14ID:O/HLCBAHr
先月は月半ばで3回目発令されてたけど翌月までまったく進んでなかったわ
2021/04/28(水) 11:27:10.27ID:eODIMF+Q0
三回目発令したときに着手できるメンバーをキックすれば間違えて三回目発令しても問題ないよ
2021/04/28(水) 11:27:44.21ID:w9i0vBykH
少なくとも、「我慢した」けど来月は三回目発動するね!なんて書いちゃった以上、明かさないほうがいいよ
どう受け取られるかなんてわかるでしょ
2021/04/28(水) 11:28:25.61ID:UoiR36t/0
オデッサスレ艦隊は今日も平和です
2021/04/28(水) 11:28:43.01ID:FP4O3t6ia
>>161
付かんよ、参加できない3回目がじわじわ進んでいくのを見守るだけだ
2021/04/28(水) 11:29:23.05ID:Cix9nSPMd
ちなみに副司令だと!がつくな
2021/04/28(水) 11:32:05.56ID:PgASOn9h0
3回目に参加するやつはなんで?と思うとともに、こんな仕様にしたのはなんで?とも思うな
2021/04/28(水) 11:32:08.58ID:5Q7ol/IeM
>>160
完全に俺得じゃんやったぜ
2021/04/28(水) 11:32:21.81ID:PhzOUmOgd
スレ艦隊人狼始まっとるね
2021/04/28(水) 11:32:27.58ID:IgAg9a4m0
よく分からないままゴリラ大艦隊に参加して発令された任務は全部粉砕してる
この時期になると参加回数不足の任務出てるけど全く理解してないうほ
2021/04/28(水) 11:32:38.12ID:9zbj8tC80
天城ちゃんのタッチ3がどこかわからん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 11:34:57.48ID:u34rypgv0
>>164
正確にはうっかり発令しちゃってもしょうがないよね人間だものテヘペロ!って意味だ
どっかに発令できる回数書いておくと良いんだよなぁなぁジャベリン
2021/04/28(水) 11:35:20.41ID:tmhkPgOYM
でも四月に報告してるスレ艦隊自体わずかで
オデッサのスレ艦隊が平和って言ってて
キールのスレ艦隊の三司令とは書き込みの特徴や状況が違って
竹敷も違うって言ってる
となると
2021/04/28(水) 11:36:56.08ID:FP4O3t6ia
>>168
そりゃ参加しないと損するからな、来月はまた2回参加できるんだし
2021/04/28(水) 11:37:16.28ID:zBRacsEhd
アズレン人狼いいゾ〜これ
2021/04/28(水) 11:38:01.71ID:jU6Fl/gq0
https://i.imgur.com/zbelY4h.jpg
ほうら餌だぞ〜
2021/04/28(水) 11:38:27.20ID:+NSy4ADsM
月頭に跨いだ作戦受けなきゃいいじゃん
2021/04/28(水) 11:39:07.23ID:c+N973xKM
ガイジ鯖の一つで人数がそこそこ少ない舞鶴第2スレ艦隊か?違ってたらごめん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 11:40:32.54ID:u34rypgv0
艦隊の名誉の為に言っておくがアクティブな人が多く良い艦隊だぞ
2021/04/28(水) 11:40:45.80ID:tmhkPgOYM
けどアズレンスレ艦隊人狼って過去二回しか開催されてないよね
いつか司令の寝首をかくって言ってたやつが過去ログでバレたやつと
司令ふざけんなって愚痴言ってたやつと
2021/04/28(水) 11:41:06.10ID:BIImqZvU0
しきかぁん
このハシっていうのちょっと硬いぞ…
2021/04/28(水) 11:42:06.71ID:w9i0vBykH
司令の寝首を掻いたらなんかいいことあるんです?
2021/04/28(水) 11:43:51.42ID:tmhkPgOYM
>>183
新人の女の子を好きに出来る
2021/04/28(水) 11:43:54.86ID:RSPPBQWld
>>123
ポイント還元率を見るとファミマで買うよりドコモで買ったほうがお得?
2021/04/28(水) 11:46:35.72ID:4CsIX5yS0
自分はいつもamazonコイン買ってる
2021/04/28(水) 11:47:36.52ID:UoiR36t/0
オデッサスレ艦隊はめちゃくちゃ平和だよ
初回の大艦隊作戦からずっと月二回発令だし任務も初回以降ずっと300撃破だ
兵站も基本多数決で決めるし人数は埋まってないがアクティブも多いしね
2021/04/28(水) 11:49:06.76ID:PgASOn9h0
>>175
参加しないと損ってのはわかる
【なんで3回目の発令に参加してるのか】が謎
月頭から発令の1回目〜2回目になぜ参加しないのか…とここまで書いて気付いた
先月からズレこんだ月頭にある1回目にあえて参加してない人が3回目に参加してるのかもしかして
2021/04/28(水) 11:49:13.51ID:KWhwJ5YfM
タシュケントちゃんってやっぱり

かわいいよなあ………可愛すぎてうっとりため息出るくらい可愛いんだが
2021/04/28(水) 11:49:53.36ID:w9i0vBykH
>>184
中身おっさんでは…
2021/04/28(水) 11:50:03.35ID:gSnUZXIf0
HARDの作戦発令しないでEASY発令する無能許すまじ
踏んじまったら参加するしかなくなる糞仕様
2021/04/28(水) 11:50:47.22ID:KSXTPe6r0
大艦隊って毎日ちょっとだけ個人報酬もらえる貢献右下ボタンの有効化にも大艦隊資金がいるのかよ
今大艦隊資金1500しかないから発動できなくなったわ
毎日の年貢3回で資金3しか増えないのがしぶすぎる
2021/04/28(水) 11:52:09.04ID:LuOJVK6md
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.154]
ID:KWhwJ5YfM
2021/04/28(水) 11:52:18.40ID:KWhwJ5YfM
司令に無能だのなんだの言うなら自分がやればって思うけどな
やらないなら寄生虫である以上司令が何をしようがそれが絶対だからな
2021/04/28(水) 11:52:25.38ID:BIImqZvU0
答えのない議論や妄想するより艦隊内で聞こうぜ
仕様を理解してない司令も相当程度いるぞ
運営側の周知不足が最大の原因だけど
精神衛生上良くないから早めに真意を聞くべき
あと何年もストレスため続けるのか?
頭髪総員退避するぞ
2021/04/28(水) 11:53:13.31ID:uJVy7HBId
ワキガはまたブラウザの4桁を変えたのか
もう ブーイモ でNGしたほうが早いな
2021/04/28(水) 11:53:23.17ID:TomExZn+d
今日もKANSENを力強くヨシヨシす
2021/04/28(水) 11:53:34.93ID:BIImqZvU0
人数多いと資金って枯渇するんだね
うちはとても使い切れん
2021/04/28(水) 11:54:42.70ID:KWhwJ5YfM
喧嘩する度胸もなく無能だなんだと吠えてるのほんとジャップ丸出しでみっともねえわ
直接言うか文句なく従うかのどちらかだろ
2021/04/28(水) 11:55:08.82ID:tmhkPgOYM
>>187
こういうの「月二300」って略称にしてスレ艦隊に書いておけば荒れない気がする
東京もコロナ協力店にはステッカーはってあるじゃん
2021/04/28(水) 11:55:21.25ID:9ttaxY1w0
うちも三回目発動して誰もやってないっていう状況だがいつか自力で理解してくれると信じて待ってる
2021/04/28(水) 11:56:06.83ID:B2e7YO7UH
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.154]
ID:KWhwJ5YfM
2021/04/28(水) 11:56:42.09ID:EmHt/3yp0
一度ズレるとずっとズレ続けるってことか
2021/04/28(水) 11:56:55.32ID:f4sMSmcwM
>>199
日本に寄生してる在日は黙ってろ
2021/04/28(水) 11:57:34.62ID:w9i0vBykH
一度ズレるとなかなか気付かなかったりするしな
2021/04/28(水) 11:57:43.53ID:KWhwJ5YfM
まあ何より饅頭が99.9%悪いけどな
わかりにくい仕様にして無駄な対立生んで更に改修もしないっていう
ほんとこのバ開発ジャップ運営よりレベル低いのでは?
2021/04/28(水) 11:57:46.40ID:jn7R8Kim0
やっぱ一人大艦隊って神だわ
2021/04/28(水) 11:58:17.85ID:tmhkPgOYM
もしかしておれらの母親も
おれらがいつか自立してくれると信じて待ってるのでは?
2021/04/28(水) 11:58:35.54ID:B6oZFBJHa
ウマ娘メンテ延長で暇なんやが
2021/04/28(水) 11:58:41.55ID:B2e7YO7UH
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.154]
ID:KWhwJ5YfM
2021/04/28(水) 11:59:56.41ID:x/kE9hcMa
まず3回発動って何よ?
2021/04/28(水) 12:00:21.47ID:SLQu8uyL0
耳かき音声と豪語するのに耳かき時間が両耳合わせて10分未満だとクソ萎えるよな
なんと20分以上とか言ってるのに六割くらい喋ってんの
導入長えンだわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:00:47.64ID:u34rypgv0
我々にチームプレイなどという都合の良い言い訳は存在せん
あるとすればスタンドプレイから生じるチームワークだけだ
2021/04/28(水) 12:01:39.28ID:jU6Fl/gq0
あせるんじゃあないよ
お前らは腹が減っているだけなんだ
2021/04/28(水) 12:02:10.02ID:AayOtWcGr
レッコちゃん好きになってしまった
2021/04/28(水) 12:02:26.52ID:PhzOUmOgd
俺が30人いればそれがドリームチームだ
2021/04/28(水) 12:02:52.63ID:uHf/0kwxd
スープとクラッカー3枚
チーズ1きれ
2021/04/28(水) 12:02:55.96ID:mthcRfXUd
残り倉庫とオフニャだけなんだけど
倉庫を選択する我が艦隊は今日も元気です
2021/04/28(水) 12:02:56.01ID:FP4O3t6ia
メートル、動物系タンパク質を欲する
2021/04/28(水) 12:02:58.25ID:i+PORO3P0
>>212
自分でいらない部分カットする事覚えるとそんな作品でも楽しめるぞ
2021/04/28(水) 12:03:46.48ID:BIImqZvU0
水はどんなに飲んでも飲みすぎるということはない
2021/04/28(水) 12:04:39.62ID:wvR1i+B6d
ちんちんのメンテナンスしてくれそうなKANSEN
2021/04/28(水) 12:05:51.08ID:7yyJWVNSd
>>221
もしや水中毒をご存知でない
2021/04/28(水) 12:06:11.15ID:fNEwC0L8d
セイ作は手が入ったけど
大艦隊周りは今のところほったらかしか
4周年でなんか発表あるかな
2021/04/28(水) 12:06:12.77ID:VBnBDw+5r
飲み過ぎると水中毒になるんだが
2021/04/28(水) 12:06:20.11ID:TomExZn+d
夕立に昼の酢豚与える
パイナップルを残すことは許さない
2021/04/28(水) 12:06:33.75ID:tmhkPgOYM
初手トリシューラ三回発動
2021/04/28(水) 12:06:35.86ID:HtjClxCba
ソーセージパン
2021/04/28(水) 12:06:52.40ID:QpUyJYK00
一酸化二水素をガブ飲みとか死ぬ気か?
2021/04/28(水) 12:07:23.08ID:gquOj7Y3d
普通では?
2021/04/28(水) 12:07:31.64ID:SLQu8uyL0
>>220
最初はカットしてた時期もあるんだけど、耳かき聴きたいだけならvチューバーの奴を聴けばいいと気づいて、まったく編集しなくなったわ
2021/04/28(水) 12:08:18.35ID:O6bHDEn40
DHMOとかいう地球上のほぼ全ての生き物を依存させる悪魔の物質
2021/04/28(水) 12:08:40.69ID:BIImqZvU0
誤解を与えたわ
エベレストでビバーク中の話ね
2021/04/28(水) 12:08:50.50ID:i+PORO3P0
一酸化二水素を摂取したやつは死ぬ
2021/04/28(水) 12:09:22.73ID:HtjClxCba
高校時代、中間テストで化学の点が6点だった俺には辛い流れだな
2021/04/28(水) 12:09:56.44ID:SLQu8uyL0
トリシュも相手ターンに撃てないからゴミだぞ
なお相手が使うとピンポイントで嫌なところ奪っていく模様
2021/04/28(水) 12:10:23.71ID:LK/ezg060
初手トリシュ連打は全盛期インフェだったっけか
今はもうトリシュも釈放されたんかね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:10:32.89ID:u34rypgv0
大艦隊はあまりテコ入れされなくても良いかなって
されても陰キャが無言で落ち着ける方向でオナシャス
2021/04/28(水) 12:10:45.56ID:jU6Fl/gq0
おっぱいばかり見てるから巨乳中毒になるんだぞ
2021/04/28(水) 12:10:47.37ID:FP4O3t6ia
若いうちに勉強しとかないと水素の音も聞き分けられなくなるぞ
2021/04/28(水) 12:10:49.18ID:4w6iOCg6r
もうすぐセ作リセットくるけどだるすぎる
2021/04/28(水) 12:11:54.58ID:bL/M/1+fa
綾波!今夜は寝ないで古龍狩りするぞ!ロングアイランドも呼んでこい!

コラ!女の子がクシャルはクソモンスとか言うな!お排泄物モンスターと言え!
2021/04/28(水) 12:13:44.38ID:cxCx6ltfM
クソわよ

これすき
2021/04/28(水) 12:14:05.66ID:uHf/0kwxd
>>223
エヴェレストでは何もしなくても体からどんどん水分が抜けていくのだ
皆も男版ヤマノススメ、いやゆるキャンの神々の山嶺を読もう
2021/04/28(水) 12:15:32.96ID:LzN7dCSUa
ゆる要素は一体…
2021/04/28(水) 12:16:11.70ID:SLQu8uyL0
最近知ったけど奈落2面白いわ
グロホラーから主人公強くなりすぎたからアクションに変わるのはバイオからの様式美やね
2021/04/28(水) 12:16:52.26ID:FP4O3t6ia
>>245
現地の遵法意識とかかな
2021/04/28(水) 12:17:15.86ID:AayOtWcGr
彼岸島もそうやね
2021/04/28(水) 12:17:37.10ID:9Lfh23dDd
3回目発動指令も大概だがそれを幽霊部員みたいな奴がちょろちょろ進めてるのもね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Woz0 [1.75.242.242])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:17:42.26ID:QG+TuXwjd
月初めに燃料5000払って落ちてるアイテム回収とボス撃破だけやって余燼ポイント貯めてるんだけどセイ作のやり方ってこれで合ってる?
2021/04/28(水) 12:18:28.08ID:fNEwC0L8d
>>249
いやあほらちょっとうっかりしててさ…
2021/04/28(水) 12:19:32.55ID:uHf/0kwxd
>>245
カレーをたくさん食べるところ
2021/04/28(水) 12:19:43.37ID:/8vtGTplM
魚雷はDHMOを船内に充満させることで船員を窒息させ沈没に至らしめる兵器
原子力潜水艦は浮上するたびにDHMOを排出する
いまだに海中には多量のDHMOが存在しており、海産物にも混入している
DHMOは明らかに危険物
2021/04/28(水) 12:19:45.69ID:w9i0vBykH
かわいい女の子にニッチ趣味とかオタク趣味やらせる漫画で明確に流行ったのってゆるキャンくらい?
2021/04/28(水) 12:20:33.37ID:AVsoqA7M0
けいおんじゃろ
2021/04/28(水) 12:20:47.06ID:3A0qXpl20
けいおん(小声)
ダンベル(小声)
2021/04/28(水) 12:22:12.42ID:ePLA5QDHa
谷口ジロー版餓狼伝好き
板垣版餓狼伝堤戦までは好き
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:22:28.92ID:u34rypgv0
筋トレは趣味なんじゃろか?
2021/04/28(水) 12:22:31.27ID:D6pgbnwC0
松屋のごろごろチキンカレー食べてきた
うまかったです
2021/04/28(水) 12:22:32.46ID:/trrbyPN0
軽音部ってオタク、ニッチ向けだったんですかね・・・?
2021/04/28(水) 12:22:33.19ID:9Lfh23dDd
キャンプが流行ったら逆にキャンプ場が閉鎖される様になったのは草、マナー悪すぎる奴多すぎ
2021/04/28(水) 12:22:33.64ID:uHf/0kwxd
ニッチよりエッチ
いやエッチでニッチ
アズレンスレの提供でお送りします
2021/04/28(水) 12:23:00.32ID:hLQZ6R7ir
>>249
普段やる気がないんだから、そこはサボってればいいのにな
2021/04/28(水) 12:23:14.13ID:SLQu8uyL0
原子力が危険とかいうのはガイジ
影響受けるのは次世代の子供たちだから俺らはノーリスクだぞ
2021/04/28(水) 12:24:06.50ID:w9i0vBykH
けいおん流行ったなあ
京アニだから見なかったの失敗したかな
2021/04/28(水) 12:24:54.52ID:B2e7YO7UH
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.154]
ID:KWhwJ5YfM
2021/04/28(水) 12:25:27.81ID:jn7R8Kim0
別に落語は一切やってないじょしらく
2021/04/28(水) 12:25:34.53ID:SLQu8uyL0
けいおんみたいな絵柄のアニメってたまにあるけど、主人公の男の無能っぷりにいらいら湧くから見てない
主人公の俺君が最強じゃないとみる気起きない
2021/04/28(水) 12:25:53.89ID:FP4O3t6ia
>>264
それJCOのアルバイトになっても言えんの?
2021/04/28(水) 12:26:26.04ID:ZVIr6Q89d
ゆるに男はいらない
2021/04/28(水) 12:26:38.47ID:3A0qXpl20
原子力発電は危険だぞ
核融合していけ
2021/04/28(水) 12:26:42.96ID:i+PORO3P0
おしりがゆるい
2021/04/28(水) 12:27:10.20ID:x/kE9hcMa
RADアウェイ使えば放射能なんて怖くないぜ!
2021/04/28(水) 12:27:46.66ID:w9i0vBykH
ゆるーい見た目から装備から何からガチってるのはいっそ硬派漫画のほうが受けるんじゃない?とは常々
2021/04/28(水) 12:29:15.39ID:tmhkPgOYM
誠とかいう有能指揮官
2021/04/28(水) 12:29:26.18ID:AVsoqA7M0
向きまで揃えてる
+1145141919点
https://i.imgur.com/XrYVf5M.jpg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:30:04.32ID:u34rypgv0
漫画が流行るのとその題材の趣味が流行るのは違うんじゃないの?
けいおんは流行ったけどバンド始めましたっておっさんはいなかったろ?
2021/04/28(水) 12:30:19.51ID:fNEwC0L8d
まだゼロポイント発電の研究終わってないのか
2021/04/28(水) 12:30:45.43ID:TomExZn+d
赤城にnice boatされる指揮官可哀想です
2021/04/28(水) 12:31:25.69ID:8D4fIytVM
フリーダムもジャイアントロボも原子力だけど爆発してないし問題ないない
2021/04/28(水) 12:31:27.19ID:gquOj7Y3d
>>233
突然そんな限定的な事言われても🥺
2021/04/28(水) 12:31:40.93ID:5Q7ol/IeM
カリウム40は内部被ばくを起こすから絶対に摂取するなよ
2021/04/28(水) 12:32:09.83ID:oreRx9EEa
神々の山嶺?だかのワンシーンのセリフ抜粋してるんでしょ
2021/04/28(水) 12:32:17.89ID:wmx1HQ/2a
けいおんはそもそもバンド殆どやってないって言うね
2021/04/28(水) 12:32:37.50ID:VL93ruW90
でもお前らはイカ天とか見てた世代じゃん
2021/04/28(水) 12:32:43.46ID:jn7R8Kim0
>>277
当時左利き用のベースが品薄になったって左利きベースの知り合いがボヤいてた
2021/04/28(水) 12:33:26.22ID:gquOj7Y3d
>>285
夜遅すぎで見られなかった
2021/04/28(水) 12:33:26.66ID:TomExZn+d
ヒッパー!ロックンロール!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:33:40.46ID:u34rypgv0
>>286
コスプレ用だろ
2021/04/28(水) 12:33:53.10ID:oreRx9EEa
じょしらく見てみたら悪いほうの久米田だった
2021/04/28(水) 12:34:09.76ID:hLQZ6R7ir
核融合は30年後に実用化って言われてだして、終わらない30年後がずっと続いてるよね
2021/04/28(水) 12:34:40.80ID:8D4fIytVM
ヒカルの碁みて囲碁盤買ったことある指揮官は手を挙げなさい
2021/04/28(水) 12:34:50.61ID:tmhkPgOYM
11PM見てバンド始めた
2021/04/28(水) 12:35:26.96ID:oreRx9EEa
お願いマッスル聞きながら筋トレしてたときもありました
2021/04/28(水) 12:35:52.05ID:FP4O3t6ia
二重の極みの練習をしたことが無い者だけがにわかオタクを叩きなさい
2021/04/28(水) 12:36:05.57ID:PhzOUmOgd
深夜のボキャ天難民です
2021/04/28(水) 12:36:24.85ID:O6bHDEn40
ガルパンを見て女子校生を目指したこともあった
2021/04/28(水) 12:36:36.49ID:FrPWvvi2a
アバンストラッシュくらいしか真似した事ないです
2021/04/28(水) 12:36:39.19ID:LEt4e/Sn0
核融合発電の実現とハンターハンター完結どちらが早い?
2021/04/28(水) 12:36:50.64ID:TomExZn+d
最後のガラスをぶち破った指揮官だけ残りなさい
2021/04/28(水) 12:37:26.67ID:kaDAVAsUd
盗んだバイクで走り出せ
2021/04/28(水) 12:38:00.26ID:PgASOn9h0
発令についての画像
片手間で作ったからクソ雑だけどこういうことよな?
https://i.imgur.com/OZB8UVF.png
もっとうまく説明できる人いたらしてやってくれ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:38:33.78ID:u34rypgv0
まぁ頭文字D見て車趣味始めた人は多いかな
2021/04/28(水) 12:39:09.84ID:oreRx9EEa
盗んだバイクで走り出すのが尾崎
盗んだバイクを買わされるのが尾崎
2021/04/28(水) 12:39:47.81ID:FrPWvvi2a
尾崎豊が若い人間からバカにされる時代が来るとは思わなんだわ…
2021/04/28(水) 12:39:57.56ID:x/kE9hcMa
車と時計は知っていて当然みたいなのキツいよ〜
戦車ならわかるんだけどな(キモオタ)
2021/04/28(水) 12:40:04.53ID:tmhkPgOYM
あさま山荘事件でカップヌードル見て食べたやつはマジでたくさんいた
2021/04/28(水) 12:40:07.17ID:w9i0vBykH
>>303
いろは坂実際に行くとあんなとこ走るの怖すぎってなった
2021/04/28(水) 12:40:20.45ID:jU6Fl/gq0
オタクはすぐにアニメに影響されるがすぐに飽きてしまう
2021/04/28(水) 12:40:48.58ID:dsef6MAn0
ストパンが流行ってパンいちおじさんが増えたと聞く
2021/04/28(水) 12:41:00.24ID:O/HLCBAHr
ライジングインパクトでゴルフはじめました
300ヤード飛ばす小学生に勝てません
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:41:56.42ID:u34rypgv0
流石に漫画も見ないでミニ四駆買ってたヤツはおりゃんやろ
2021/04/28(水) 12:43:11.84ID:uHf/0kwxd
>>294
ぼくも半年は続けてました・・・
2021/04/28(水) 12:43:18.13ID:PhzOUmOgd
王ドロボウJINGで精通した奴は多いと聞く
2021/04/28(水) 12:44:23.59ID:Q65Wrpa+a
ボンボンは講談社版コロコロかと思いきや変にエロい漫画が多かった気がする
2021/04/28(水) 12:44:38.21ID:/8vtGTplM
ビーデルと一緒に舞空術の練習したよね
2021/04/28(水) 12:45:41.56ID:LT33NcBra
リアル競馬のトレンドはかなり見るようになったな
僕は最近カムラの里の影響で団子よく買うわ
2021/04/28(水) 12:45:51.86ID:X9yJcGAXr
ボンボン版デビチルは僕の性癖を歪めました
2021/04/28(水) 12:45:52.99ID:sP4b13sC0
ヴェネトちゃん
https://twitter.com/qebgapt/status/1386995058906329090?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 12:45:54.52ID:oreRx9EEa
俺の経験上
月姫で深夜散歩してたり、サクラ大戦でドイツ語覚えたりしてたやつは、筋トレ始めたり馬に愛に牧場行ってる
2021/04/28(水) 12:46:17.89ID:wOX0riRIM
ようやくジョージア完成したのに強化ユニットが足りない不具合
いつになったら緩和されるの?
2021/04/28(水) 12:46:46.35ID:w9i0vBykH
漫画から入って続いてる趣味…

ねえな
2021/04/28(水) 12:47:56.70ID:8D4fIytVM
空境読んで深夜のお散歩してた時期がありました...
2021/04/28(水) 12:47:59.29ID:uHf/0kwxd
饅頭にロボポンの漫画版見せて性癖歪める
2021/04/28(水) 12:49:04.28ID:bL/M/1+fa
お願いマッスル聴きながらジムに通ってたけどコロナでジムが閉まっちゃった

胸はヒッパーちゃんよりデカくなったし腹にかしのんのおっぱいみたいなのが付いてる
2021/04/28(水) 12:49:17.89ID:4CsIX5yS0
ばくおん読んでにわかにバイクに憧れたけど結局乗る暇も教習所行く時間も無いという
2021/04/28(水) 12:49:38.08ID:3A0qXpl20
これまでの流行り廃れを見てきた経験から言っても競馬って対象から言ってもブームが長く続くのか甚だ疑問なんだ🤔
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 12:49:53.04ID:u34rypgv0
大抵のアナル犯す漫画見ても「ニワカが!」としか思わないな
2021/04/28(水) 12:50:59.34ID:w9i0vBykH
アナルマイスターってよくいるけど、普段どんなお仕事とかしてるの?
2021/04/28(水) 12:51:18.93ID:sP4b13sC0
オタク「稲作するか」
https://twitter.com/denfaminicogame/status/1387242400792285184?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 12:51:51.40ID:MqbEcBcma
酒嫌いだったけど酒好きキャラのために酒好きに脳改変しました
2021/04/28(水) 12:52:32.46ID:oreRx9EEa
競馬は買っても当たらねンだわ
川田さん調子の波がひどい
2021/04/28(水) 12:52:55.00ID:jU6Fl/gq0
俺も筋トレで陛下くらいあったおっぱいがヒッパーちゃんくらいになったわ
2021/04/28(水) 12:53:12.80ID:8D4fIytVM
サクナヒメ始めて農林水産省の公式HPに辿り着くやつ
2021/04/28(水) 12:53:28.01ID:tmhkPgOYM
寝取られ嫌いだけど彼女が浮気性だから我慢する
2021/04/28(水) 12:57:12.01ID:LT33NcBra
リアル百姓だけど年4、5回ある草刈りパートで大半は挫折すると思う
2021/04/28(水) 12:57:28.26ID:89FLx7XAr
イベと天城ちゃん早く終わらせて連休中はモンハン三昧や
2021/04/28(水) 12:57:29.12ID:w9i0vBykH
結局なににしても飽きるんだから飽きるまでに何を得たかが大切
2021/04/28(水) 12:57:59.66ID:O6bHDEn40
影響受けやすいオタクがスクイズ見るとどうなってしまうんです?
2021/04/28(水) 12:58:52.04ID:tmhkPgOYM
趣味の野球を長年続けるラジコンオタクがいたらしい
2021/04/28(水) 12:59:01.55ID:Q65Wrpa+a
>>339
不要不急のセックスは危険だと学習する
2021/04/28(水) 12:59:17.12ID:fJw5fyNS0
戻らない学生時代に涙するよ
2021/04/28(水) 12:59:21.94ID:7UpAzYFQd
力と狡猾さかな
2021/04/28(水) 13:00:06.82ID:oreRx9EEa
趣味の写真とチャリしながら徳川将軍やってたやつもいるしな
2021/04/28(水) 13:00:07.56ID:uHf/0kwxd
>>343
その怨念を殺されそう
2021/04/28(水) 13:00:12.09ID:uzavGNkWp
俺は人は殺さないその怨念を殺す
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 13:02:12.69ID:u34rypgv0
俺の学生時代に美少女がいなかったんだけどバグだったのかな?
2021/04/28(水) 13:06:59.47ID:IgAg9a4m0
ベットに寝転がってモンハンやってる綾波を犯す
寝バックで犯す
2021/04/28(水) 13:07:23.82ID:PhzOUmOgd
😭

https://i.imgur.com/fSXI24M.jpg
2021/04/28(水) 13:07:25.29ID:LT33NcBra
乱数が悪い
2021/04/28(水) 13:07:57.06ID:tmhkPgOYM
憎しみは、憎むべきものが死んだ後まで残る(インチキ挙動)
2021/04/28(水) 13:08:18.27ID:a0CuWVvZ0
腹筋鍛えたいけどプランク以外だと腰悪くする未来しか見えない
2021/04/28(水) 13:09:28.96ID:bL/M/1+fa
じゃあプランクやるしかないやろ!
2021/04/28(水) 13:09:45.49ID:aGAVXTZUd
アズレンのマンガ特典目当てに新宿来たら
金の合体ガンダムがヨドバシで山盛りだったよ
バンダイの生産力やっぱりすごいわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-8/Wy [124.35.228.151])
垢版 |
2021/04/28(水) 13:09:56.95ID:2UvBMt+t0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんのアナルを部位破壊する
2021/04/28(水) 13:15:28.84ID:HLZTUaI20
>>354
あれプラモ四個分入ってるから箱が無駄にでかいね
2021/04/28(水) 13:15:40.42ID:AoJYOKpHd
プランクとか何ヶ月やっても意味ねーから
普通にクランチとかやってろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe5-yxcN [202.12.244.33])
垢版 |
2021/04/28(水) 13:17:01.51ID:XwIrn6SP0
大学のジムに行きたい人生だった
2021/04/28(水) 13:18:30.94ID:jU6Fl/gq0
ガンダムもジムも全部同じじゃないですか
2021/04/28(水) 13:19:06.85ID:tmhkPgOYM
おーす!
みらいのチャンピオン!
2021/04/28(水) 13:21:08.68ID:AZX+w4CKa
大艦隊司令だとそのまま脱退できないってちょっと考えたらわかるが今さっき知ったけど、ソロ大艦隊やってる(変)人とかがソロに飽きたらどうなるんやろ
2021/04/28(水) 13:22:36.78ID:SLQu8uyL0
明日からゴールデンウィークだからなんか描く
男は黙ってロリ巨乳
2021/04/28(水) 13:22:49.41ID:EHX+A25a0
解散はできるんじゃない?
2021/04/28(水) 13:22:58.17ID:HLZTUaI20
>>361
人数50人ぐらいいる大艦隊は特典捨ててまでやめるメリットがないわ、一人大艦隊はドMかな
2021/04/28(水) 13:23:26.99ID:/8vtGTplM
やっしまう
2021/04/28(水) 13:23:30.77ID:w9i0vBykH
>>359
これだからしろうとはダメだ
もっとよく見ろ(ピキピキ)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-GKZu [133.106.253.99])
垢版 |
2021/04/28(水) 13:24:29.60ID:8lEi6SnyM
【艦船紹介】
「讃える復興の迷路」限定建造登場艦船、
駆逐艦「ニコロソ・ダ・レッコ」をちらっと紹介!

スキルでは敵へのダメージを強化できるが、
自分が受けるダメージもすこーし増えてしまう…?

着せ替えボイスでは姉妹艦もちょこっと登場!
https://i.imgur.com/NwIEUlK.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 13:25:53.61ID:u34rypgv0
藤原書記っぽいさくや様
2021/04/28(水) 13:26:04.26ID:w9i0vBykH
アントニオ嘘やめなさーれ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 13:26:40.92ID:u34rypgv0
かぐや様だった
2021/04/28(水) 13:26:54.54ID:LEt4e/Sn0
>>359
おっそうだな!
https://i.imgur.com/NqISRLD.jpg
2021/04/28(水) 13:31:27.63ID:BIImqZvU0
実際ガンプラが売り切れだから仕方なく他のコンテンツの買ったって人も多いだろ

ワイもνガンダム欲しくて店頭行ったけどなかったからフレームアームズガールっていうの買ったもん
2021/04/28(水) 13:33:16.52ID:KSXTPe6r0
ガンダムスイッチきた
2021/04/28(水) 13:34:42.19ID:oEzCO/DPM
レッコちゃんのうんちくっていいですか?🤔
2021/04/28(水) 13:36:15.72ID:tmhkPgOYM
俺も好きな人に彼氏がいたから仕方なく幼馴染みとモテるための練習した
2021/04/28(水) 13:38:10.54ID:VutFoOWFa
ガンダムは売ってないし抱き合わせでザク3体付いてきたり散々だったぞ
2021/04/28(水) 13:43:00.56ID:LT33NcBra
一方ユニオンはバイオニクルで義務教育を済ませた
2021/04/28(水) 13:43:15.15ID:bL/M/1+fa
レッコちゃんの相方の実装はよ
2021/04/28(水) 13:44:30.08ID:dG1WzfyC0
またガンダムの話してる…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 13:47:17.79ID:u34rypgv0
ガンダムは美少女がいないからチンコが反応しない
2021/04/28(水) 13:48:15.24ID:uzavGNkWp
アレンビービアズリーは行ける
2021/04/28(水) 13:48:57.53ID:w9i0vBykH
御曹司が静かになるのに5分かかりました
2021/04/28(水) 13:50:24.20ID:yyxi78l6r
KANSEN紹介するのは良いんだけど性能(スキル)とキャラの設定がかなりこじつけ臭いのが
2021/04/28(水) 13:51:53.62ID:tmhkPgOYM
TB「エロい方が勝つわ」
2021/04/28(水) 13:58:54.08ID:QYztSbTu0
ガンプラだけは別格のジャンルになったよな…
ガンダム知らんけどプラモは買ってたって人に割と会うわ
2021/04/28(水) 13:59:21.33ID:DrwePtFCd
オッペケ Sre7-8vRC [126. は60.139.100.155と同一人物で頻繁にヒコーキ飛ばすのでNG

8vRC


515 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-8vRC [126.158.167.156]) sage 2021/04/24(土) 14:17:27.32 ID:7DO7iNS9r
セリフ欄といいヴェネトのlive2dは挑戦し過ぎたな

無難にアクィラとか動かしとけば良かったのに

533 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-8vRC [126.34.40.58]) sage 2021/04/24(土) 14:33:34.65 ID:bwOEjgbDr
SPの自動攻略化まだ?

546 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-8vRC [126.234.32.5]) sage 2021/04/24(土) 14:40:53.67 ID:zizqieYIr
お麩ニャ

141 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-8vRC [126.179.39.154]) sage 2021/04/26(月) 19:18:55.44 ID:jvlypYjjr
完凸縛りは大陸版の無凸100対策じゃない?
こっちではおま国されてるから意味ないだけで


24 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-syKU [60.139.100.155]) sage 2018/09/19(水) 17:17:46.62 ID:6WbDlmW20
売り上げが全てのソシャゲで摂取ゲーが笑とか通じない
アズレンは今最下層でドルフロと艦これからは笑われてるしな
残念だけど売り上げも知名度も上がる要素のないアズレンは辛い戦いになるな・・・
2021/04/28(水) 14:03:37.07ID:yyxi78l6r
高雄の紹介とかどうするんだろ
集中攻撃と次発でどうやって高雄の性格を表すんだ?
2021/04/28(水) 14:04:47.82ID:uzavGNkWp
とにかく汎用の真っ赤詰め込みました
これぞ明鏡止水されどそのスキル烈火の如く
2021/04/28(水) 14:05:05.99ID:CKCZlp60d
ほか企業のプラモが未だに10年くらい前のガンプラ8より制度低いくらいって言うと
マジでバンダイの技術力がおかしいと思う
10年前ってバカのMGνガンダムとかそこらへんね
2021/04/28(水) 14:05:48.15ID:CKCZlp60d
とりあえず高雄はござるとは言いませんと紹介される
2021/04/28(水) 14:05:51.49ID:jIA7xV0V0
お金が有っても殺されたらなぁ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-556c [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 14:07:27.25ID:u34rypgv0
高雄のスキルって明鏡止水と悪即斬だっけ
2021/04/28(水) 14:09:09.25ID:rz1mOLMB0
(´・ω・`)高雄は恥辱にまみれ悔しそうににらみつけながら快楽に身をゆだねてる薄い本がすきです
2021/04/28(水) 14:09:18.84ID:SLQu8uyL0
優しくてラブラブな僕っ娘ってイイぞ
安禄山する
2021/04/28(水) 14:09:36.56ID:EoDe7OIfa
高雄って思ったほどおっぱい大きくないんだな
2021/04/28(水) 14:10:36.98ID:SLQu8uyL0
スマン、二行目ほんとにミスりました
安心すると書くつもりでした
2021/04/28(水) 14:13:26.30ID:/trrbyPN0
>>395
インフレしてったからな今では普通ぐらいだ
2021/04/28(水) 14:14:15.48ID:CP5m3AcAa
天城ちゃんに3時のおやつとして指揮官特製のうまい棒とカルピスを食べさせる
2021/04/28(水) 14:15:16.64ID:w9i0vBykH
大鳳でインフレ終わったと思ったのに樫野出てきたからね
2021/04/28(水) 14:15:58.66ID:O6bHDEn40
おやつカルパスとヤクルトじゃねえか
2021/04/28(水) 14:16:00.60ID:DrwePtFCd
>>390
そのオッペケは常駐の荒らしや
2021/04/28(水) 14:16:02.73ID:dG1WzfyC0
安心より安禄山が予測で出てくるとかどこの戦闘民族だよ
2021/04/28(水) 14:18:19.37ID:i+PORO3P0
>>398
うまい輪にしておきました〜
2021/04/28(水) 14:19:14.18ID:SLQu8uyL0
>>402
中華の歴史動画見まくってると予測変換が汚染されるんや
2021/04/28(水) 14:20:38.21ID:QYztSbTu0
樫野以上はあるまいとか言えなくなってますね
2021/04/28(水) 14:21:51.65ID:jU6Fl/gq0
https://i.imgur.com/h5HMlMu.jpg
エンプラに食わせる
2021/04/28(水) 14:22:03.90ID:CKCZlp60d
キシヨのキャラの乳がそこまでに見え始めたらもう末期
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8/Wy [182.251.45.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 14:24:03.74ID:B/8ZI2lia
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんのデカ乳愛す
2021/04/28(水) 14:25:03.79ID:a3VYDMmya
ビフォア樫野
アフター樫野
2021/04/28(水) 14:25:54.89ID:sywvZkyHd
関東の何処かにレモン牛乳ってのがあるらしい
2021/04/28(水) 14:27:55.26ID:a3VYDMmya
埼玉とかそのへんにありそう
2021/04/28(水) 14:28:27.57ID:HsKM0tcs0
アイオワで樫野以上の「アメリカの乳」を見せますよ
2021/04/28(水) 14:28:34.01ID:33ZlF2n90
栃木は南東北なんだが
2021/04/28(水) 14:30:35.44ID:jU6Fl/gq0
栃木にはレモン牛乳カレーとか言う分けわからんものがあった
2021/04/28(水) 14:31:22.30ID:w9i0vBykH
たまたまウケたギャグを使い倒すお笑い芸人みたいだな
2021/04/28(水) 14:33:47.95ID:bq8QFM1la
>>412
ユニオンのニューリーダーだもんな
アメリカンドリームなおっぱいを頼むぜ!!
2021/04/28(水) 14:33:58.04ID:TvfUL2vt0
まぁレモン+牛乳もいい感じにタンパク質凝固してヨーグルトっぽくなってうまいっちゃうまいよな
2021/04/28(水) 14:36:41.19ID:33ZlF2n90
レモン牛乳(レモンが入ってるとは言ってない)
だからエンプラも安心して飲めるぞ
2021/04/28(水) 14:40:29.37ID:Pfv48LNhp
レモン牛乳は一回飲んだけどなんかアホみたいに甘かった
2021/04/28(水) 14:41:39.77ID:x/kE9hcMa
樫野のおっぱい吸いながらレモン舐めれば再現可能?
2021/04/28(水) 14:42:01.78ID:EmHt/3yp0
レモン牛乳は想像してたのより美味しくなかった思い出
2021/04/28(水) 14:45:03.91ID:RVSEwjQWa
またお船ゲー増えるみたいだけど全然えっちじゃないな
2021/04/28(水) 14:45:37.95ID:VL93ruW90
日本三大食べてみたら思ってたほど美味くない物

・カツオのたたき
・どぶろく
2021/04/28(水) 14:45:50.26ID:PhzOUmOgd
スケベスキンは強い
https://i.imgur.com/pqLU8T4.png
2021/04/28(水) 14:47:47.36ID:qUd3NifK0
樫野世紀0002年、膨乳化の拡大は留まる所を知らず、人類は自らの行為に恐怖した
2021/04/28(水) 14:48:31.56ID:w9i0vBykH
博士「盛るペコをとめろ…」
2021/04/28(水) 14:50:00.41ID:qMoxDNnLa
いーや、盛るね!
2021/04/28(水) 14:50:35.82ID:QYztSbTu0
新規スキンできっちり上がるセルラン、もはや信頼を置ける
2021/04/28(水) 14:50:45.85ID:VL93ruW90
安禄山は赤ちゃんプレー得意だから実質指揮官だよね
2021/04/28(水) 14:52:19.60ID:w9i0vBykH
>>424
間違いない!アズレンは性搾取廃課金ゲー!
2021/04/28(水) 14:59:12.36ID:RVSEwjQWa
一人当たりの課金って1〜2万くらいだろ?
それでこの順位ってことはかなりの人数ダイヤ買ってんな
2021/04/28(水) 14:59:59.24ID:jIA7xV0V0
廃課金してるのが居るんでしょ
2021/04/28(水) 15:00:15.55ID:VutFoOWFa
まだ貧しかいないからそろそろ普レベルの乳が必要だぞ
2021/04/28(水) 15:01:35.65ID:HsKM0tcs0
これか
艦船擬人化ゲー増えてきたな
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000026752.html
2021/04/28(水) 15:03:12.67ID:aeo+CNT3d
樫野より大きい戦艦がきたら超樫野級戦艦と名乗るべきか超弩級戦艦と名乗るべきなのかどっちだ?
2021/04/28(水) 15:03:59.77ID:jIA7xV0V0
意見が違うから内輪揉めしてるって…もう無理してるだろ
2021/04/28(水) 15:04:17.41ID:qMoxDNnLa
樫野の肉を食べると胸が大きくなるらしい
2021/04/28(水) 15:06:19.63ID:pCIb3Jik0
真面目な話ガチャで稼ぐのはほぼ無理なので実質衣装だけで稼ぐしかないんだけとここまで浮上するのすごい
2021/04/28(水) 15:07:33.17ID:jIA7xV0V0
イベントやってるから燃料とか買うのも居るでしょ
2021/04/28(水) 15:07:37.17ID:mq0n9a4Wa
衣装に課金するのはグッズ買う感覚に近い
他のゲロ吐きながらガチャるソシャゲとは訳が違うのよな
2021/04/28(水) 15:10:49.03ID:STZAo3110
>>440
マジでこれ
2021/04/28(水) 15:11:33.64ID:HsKM0tcs0
>>440
確かにそうだな
2021/04/28(水) 15:12:11.83ID:wmqf1TVV0
使わんキャラでもエロければ買う
使うって言うのも戦闘にって意味でホーム画面に置いたりはするんだけど
2021/04/28(水) 15:12:17.10ID:QYztSbTu0
>>440
お布施感はあるね
リターンがハッキリしてて買いやすい
2021/04/28(水) 15:12:52.59ID:S7fs/WsX0
つまりスキンとガチャを組み合わせれば最強
2021/04/28(水) 15:12:55.25ID:a3VYDMmya
キャラがいないなどと言ってスキンを買わないととんでもないことになるからね
2021/04/28(水) 15:13:10.55ID:ZZKzBYGDa
おっぱい大きい女の子のL2D着せ替えをたくさん出すとセルラン伸びる

やはり、巨乳の方が人気高いんだな
全てのKAN-SENを巨乳に盛るペコ
2021/04/28(水) 15:13:29.68ID:btnPEMzKr
>>434
どっかで見た気がするキャラばっかなんだけど最近の若い子みんな同じ顔に見える現象かな
2021/04/28(水) 15:13:46.55ID:CKCZlp60d
定額払えば確実に手に入るってのはでかい
2021/04/28(水) 15:13:49.80ID:eODIMF+Q0
エロスキン着せて使うんでしょ(性的な意味で)
素直になりなよ
2021/04/28(水) 15:14:47.92ID:PhzOUmOgd
スキン買ってπタッチしておシコり満足
2021/04/28(水) 15:14:53.53ID:ZZKzBYGDa
ヒッパーに着せ替えが無い理由分かっちゃったわ
2021/04/28(水) 15:15:02.82ID:JvhFnGSZ0
>>444
だね、ガチャだとお目当ての物が来ないとお金をドブに捨てた気になる
2021/04/28(水) 15:15:12.68ID:IseqNJ+Xr
ポーラおりゃん民は今回水着を買うべきか非常に悩む
2021/04/28(水) 15:15:40.51ID:PENCmNY9M
ポーラいないって今年何やってたの
2021/04/28(水) 15:15:59.22ID:eODIMF+Q0
絵師が被ってるとかでは?
つか艦「隊」擬人化なのか
2021/04/28(水) 15:16:10.89ID:CKCZlp60d
欲しいと思ったならキャラはいなくてもスキンは買っとけ
2021/04/28(水) 15:16:36.02ID:a3VYDMmya
今いないから買わないなんてやって後悔しても知らんよ(2敗)
2021/04/28(水) 15:16:59.60ID:3KAXCp1cM
ベテランしゅきかん「総旗艦にはドスケベ水着来るぞ」(春先だけど来るのか…?)
饅頭「出しました」 明石ィ!ダイヤ持ってこい!
2021/04/28(水) 15:17:07.65ID:uHf/0kwxd
>>426
しっかりと遺言を残し、因縁の相手も許すという人格者
2021/04/28(水) 15:17:32.40ID:km6hDVF50
ポーラとか復刻二年後だろって言われても違和感ない
2021/04/28(水) 15:17:58.10ID:/i3fmBgA0
次の実装2年後くらいだろ
何してたんですか
2021/04/28(水) 15:18:29.26ID:a3VYDMmya
>>460
息子は?
2021/04/28(水) 15:19:04.95ID:JvhFnGSZ0
>>459

https://i.imgur.com/pwGMg5Q.jpg
2021/04/28(水) 15:19:13.61ID:KSXTPe6r0
バレンタインニコラスはホント買って良かった
2021/04/28(水) 15:19:23.54ID:jIA7xV0V0
>>452
鳥海「…」
2021/04/28(水) 15:20:08.46ID:tmhkPgOYM
でもスキン買う金をぺこらに渡せば名前を呼んでもらえるんでしょ
2021/04/28(水) 15:20:28.86ID:CKCZlp60d
アズレンは復刻ペース遅いのが不満ではある
他のソシャゲ知らんけど
限定建造が渋滞起こしてるのもあると思うけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-GKZu [133.106.253.99])
垢版 |
2021/04/28(水) 15:21:01.19ID:8lEi6SnyM
【コミック】
『Queen's Orders』第120話!

↓第120話はこちら↓
https://static.ichijinsha.co.jp/www/special/azurlane/img/rex/120_7n9ewDGY/

次回は5/7(金)更新予定!

★単行本B巻発売中!★
https://アマゾン.co.jp/dp/4758068933/

「見かけによらずずる賢いわね…」
2021/04/28(水) 15:21:04.71ID:KzZClejma
>>466
貧乳の子は仕方ないよ
2021/04/28(水) 15:21:11.27ID:uHf/0kwxd
>>463
早とちりしたマヌケ
2021/04/28(水) 15:21:51.26ID:a3VYDMmya
>>471
ビデオレターよりも紙に残せ定期
2021/04/28(水) 15:22:43.54ID:/8vtGTplM
金・暴力・セックス!
2021/04/28(水) 15:22:46.04ID:jIA7xV0V0
>>470
摩耶も来ないし偏りすぎ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8/Wy [182.251.45.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 15:23:20.77ID:B/8ZI2lia
ヴァリアント様最強!ヴァリアント様最強!
2021/04/28(水) 15:23:44.25ID:RVSEwjQWa
満潮ちゃんおりゃん…
2021/04/28(水) 15:23:49.07ID:CKCZlp60d
こんかいの陛下オーダーは話が難解すぎて脳味噌フットーしてしまいます
要はアブローラがかわいいということでかまいませんね
2021/04/28(水) 15:24:24.15ID:QYztSbTu0
やっぱりヴァリアント様だった
ルールがややこしいからね、仕方ないね
2021/04/28(水) 15:25:22.27ID:KSXTPe6r0
ロイびはすっかりヴァリびになったな
2021/04/28(水) 15:25:47.82ID:EmHt/3yp0
からからクーちゃんかわいい
2021/04/28(水) 15:26:24.39ID:pCIb3Jik0
ヴァリアントちゃんは二期に登場しそうなキャラ感ある
2021/04/28(水) 15:26:26.96ID:jU6Fl/gq0
最終的に空気になるヴァリアントちゃん
2021/04/28(水) 15:26:49.51ID:PgASOn9h0
絶対雰囲気でしか話分かってない指揮官おりゅよな

私です
2021/04/28(水) 15:26:54.21ID:km6hDVF50
アクィラが仕事速すぎて強すぎる
2021/04/28(水) 15:27:31.18ID:PENCmNY9M
豚カツの衣剥ぎそうな艦船?
2021/04/28(水) 15:27:39.11ID:/i3fmBgA0
さっぱりわからないけどクーちゃん可愛いからいいな
2021/04/28(水) 15:28:28.49ID:qUd3NifK0
アズレンの復刻はちょい足しあるから実質続編準備号みたいなもんだし
そらほいほいやってくのは難しいでしょ
2021/04/28(水) 15:29:10.33ID:CXqKzxn20
マエストラーレ縛り付けてケツ叩きまくりたい
2021/04/28(水) 15:29:57.39ID:PxOFqveR0
酒・謀略・Bear
2021/04/28(水) 15:30:23.82ID:3p4GNAU40
ロイび作者もヴァリアント様を動かすほうが楽しんでる節あるな
2021/04/28(水) 15:31:10.14ID:vJ7EPIGk0
>>440
わかる
ガチャと違って買い切りだから「モノを買った」という感覚がハッキリと伝わってくる
2021/04/28(水) 15:31:56.90ID:CKCZlp60d
4周年でアニメびそくに出たキャラのアニメびそくスキンを実装する
2021/04/28(水) 15:32:19.55ID:rWlTxnYPM
酒・謀略・Bear!酒・謀略・Bearって感じで
2021/04/28(水) 15:32:21.90ID:KSXTPe6r0
>>492
ジャベケツ実装か
2021/04/28(水) 15:33:08.55ID:5uxI+gJ90
俺含めここのゴリラ達ロイびのゲームの内容全く分かってなさそう
2021/04/28(水) 15:33:09.21ID:jU6Fl/gq0
https://i.imgur.com/PG8zHhb.jpg
ロイビスキンにも良いのありましてよ
2021/04/28(水) 15:33:32.40ID:CP5m3AcAa
親睦の明石
2021/04/28(水) 15:35:56.09ID:CKCZlp60d
ちゃんと読めば旗上げゲームができるなら解るゲームではある
2021/04/28(水) 15:37:05.52ID:tqdoKhX/a
びそくアニメの成功を見るにアズールレーンに指揮官と戦争は要らないということが分かる
可愛い女の子がイチャイチャしてるだけでいいのだ
2021/04/28(水) 15:37:33.20ID:eODIMF+Q0
結局クーちゃんは何がしたくて情報交換したのかわからんね
2021/04/28(水) 15:37:41.83ID:km6hDVF50
日本語よめないからびそくは雰囲気を楽しむ
2021/04/28(水) 15:41:08.05ID:PENCmNY9M
はいびそくエアプ 指揮官の存在があるからこそダンケ回や大鳳回やホノルル回が際立ったんだよな
2021/04/28(水) 15:41:48.54ID:uHf/0kwxd
デパートのゲームコーナーにあった旗の上げ下げのゲームのタイトル
2021/04/28(水) 15:42:07.33ID:PhzOUmOgd
誰か一人くらいクイーンズオーダーズって言ってやれよ
2021/04/28(水) 15:42:28.37ID:CKCZlp60d
クーちゃん王族をちゃん付けで呼をでるあたり艦歴ってすごいな
2021/04/28(水) 15:45:21.40ID:1B/p9dtZa
>>461
ポーラは復刻追加だから案外あっさり恒常入りしたりするだろ。ピックアップはないが
2021/04/28(水) 15:45:59.82ID:uzavGNkWp
クークライングクルーかな
2021/04/28(水) 15:46:14.30ID:2Aa6AA1rd
母港のドンファン
2021/04/28(水) 15:47:12.91ID:skAv+hUHa
身の程を知れハゲ共
美少女の園にお前達の居場所は無い
2021/04/28(水) 15:47:33.00ID:PENCmNY9M
指揮官たるもの旗の意味は常識だからな 国際信号旗は三笠先輩からも学んだだろ?
2021/04/28(水) 15:48:45.17ID:bL/M/1+fa
ヴァリアントクリームまたしくじってて草

クーちゃんは分からされてしまった
2021/04/28(水) 15:49:10.77ID:9S09qYzAr
昨日から始めてローリーを無駄に
育ててる俺にはよくわからん話が
てかローリー可愛くね?
2021/04/28(水) 15:51:05.28ID:CKCZlp60d
すまねぇが駆逐艦と間違える軽巡筆頭だと思うローリー
2021/04/28(水) 15:51:12.30ID:QHU5H3Pk0
旗なんて視界が悪いと分からないだろう!?時代はライトでも識別できるモールスだよ三笠姐ぇ!
ちなみにセックスは・・・、 ・ 、−・・−だよ!
2021/04/28(水) 15:51:19.89ID:jU6Fl/gq0
口から火を噴くレベルの激辛くを食ったメルクーリヤ
翌日ケツ穴が大変な事になるのだった
2021/04/28(水) 15:52:13.66ID:eODIMF+Q0
陛下が女王になる前からの知り合いで、KAN-SENとして陛下の先輩にあたるからではなかろうか
2021/04/28(水) 15:53:15.39ID:5uxI+gJ90
終盤急にヴァリ空気になって草
2021/04/28(水) 15:56:09.56ID:eODIMF+Q0
結果的にQE級の中で個人的な勝利条件達成したのはたぬきさんだけなのね
2021/04/28(水) 15:57:52.80ID:CKCZlp60d
たぬきさんはロイビで一番かわいいよ
2021/04/28(水) 16:02:07.36ID:VutFoOWFa
初期キャラなのにキャラ被りしてるローリー先生とラングレー先生
2021/04/28(水) 16:02:34.86ID:yECJauOA0
アズレンのえっちな絵のスレって消滅したの?
2021/04/28(水) 16:08:46.22ID:IkuptUqH0
アズレンはエロいゲームだからアズレン関連の画像が貼られるここはえっちな絵のスレなのでは
2021/04/28(水) 16:09:54.92ID:o5iK/C6zd
えっちなゲームのスレの画像がエロいアズールレーン
2021/04/28(水) 16:13:15.09ID:CKCZlp60d
アヴローラもよく見ると破廉恥な格好してるな
2021/04/28(水) 16:13:28.77ID:jIA7xV0V0
菊池俊輔さん亡くなってたのか…
2021/04/28(水) 16:13:45.13ID:uK8kcyR7M
>>521
板ごと消滅した
2021/04/28(水) 16:13:47.84ID:LT33NcBra
(ローリーって先生キャラやったんやな…)
2021/04/28(水) 16:17:36.52ID:O4i21eama
たまにはN艦を語るのもいいよね😉
2021/04/28(水) 16:19:08.00ID:PhzOUmOgd
あてちゃんの母乳は売り切れだよ
2021/04/28(水) 16:20:05.53ID:KSXTPe6r0
マッコールのパンチラは今でも抜ける
2021/04/28(水) 16:20:09.23ID:5Q7ol/IeM
オレオとオレオ食べる
2021/04/28(水) 16:21:16.82ID:CKCZlp60d
サスケェ!お前のオレオとってオレオ
2021/04/28(水) 16:23:45.60ID:o5iK/C6zd
何年かやってるけど改じゃなくて純粋なN艦の120はついこないだケーニヒスベルクがはじめて達成した
2021/04/28(水) 16:23:49.65ID:S7fs/WsX0
ピロシキってずっとスープ料理だと思ってたんですよね
2021/04/28(水) 16:24:34.99ID:CKCZlp60d
それボルシチや
2021/04/28(水) 16:24:54.66ID:33ZlF2n90
https://i.imgur.com/RjAru4R.jpg
2021/04/28(水) 16:28:31.14ID:aeo+CNT3d
ビーグルとブルドッグが120になってるけどなぜ上げたのか覚えていない
2021/04/28(水) 16:29:08.47ID:CKCZlp60d
万華鏡射乳輪
2021/04/28(水) 16:29:32.13ID:x/kE9hcMa
ミネストローネがボルシチだとずっと思ってた
2021/04/28(水) 16:30:23.60ID:LVleQJBs0
>>536
逆なんだけど血印で笑う
2021/04/28(水) 16:30:58.65ID:CKCZlp60d
ビーフストロガノフのビーフが牛肉のビーフじゃないは詐欺だろ
2021/04/28(水) 16:33:04.83ID:CKCZlp60d
昔はナルトに比べてサスケはブレブレだなと思ってたが
最近はナルトがメンタルバケモノすぎるだけでサスケの行動は別におかしくないと思えてきた
2021/04/28(水) 16:33:21.16ID:jIA7xV0V0
立場的に逆だろ
2021/04/28(水) 16:37:03.36ID:CKCZlp60d
鉄血…鉄血…
そういうアンタ達は己の乳の大きさを測り違え
私の谷間の深さを知らないから今そこに這いつくばってる
2021/04/28(水) 16:39:12.41ID:bL/M/1+fa
>>542
木の葉隠れの連中はナルトが裏切ったらとか考えんかったのかって思うわ
人柱力をいじめてたとか震える
2021/04/28(水) 16:39:54.78ID:KSXTPe6r0
あの初期のイジメは作者的に失敗したと思ってそう
その後の展開を見るとやりすぎだった感がある
2021/04/28(水) 16:39:59.85ID:HITAWEG2a
ボルシチってビーフシチューとハヤシライスとハッシュドビーフの仲間だと勘違いしていたのは
地元の洋食屋がビーフシチューもどきをボルシチって名前で出していた所為
2021/04/28(水) 16:40:12.86ID:jIA7xV0V0
叩かれ過ぎた反動で挫けない性格になったんじゃね?
2021/04/28(水) 16:42:00.70ID:eODIMF+Q0
初期は人柱力がいるとか知らんかったのでは?
作者の中の人も
2021/04/28(水) 16:42:48.72ID:33ZlF2n90
秋道一族を許すな
2021/04/28(水) 16:44:15.16ID:VdjX7RjH0
ビーツとかいうボルシチ以外の用途がわからない野菜
2021/04/28(水) 16:44:34.26ID:VutFoOWFa
ナルトは里の人らの言動も行動もブレブレだしな
担当編集がテコ入れしなかったらgdgdなまま打ち切られてたんでないか
2021/04/28(水) 16:45:51.94ID:PhzOUmOgd
ヒナタでシコれ
2021/04/28(水) 16:46:21.38ID:cjqiBsrJr
そう考えるとARC-Vの遊矢くんも不当に叩かれすぎだったかもしれない
2021/04/28(水) 16:46:46.02ID:9eBUBvnI0
>>550
どの道一族だからセーフ
2021/04/28(水) 16:47:04.88ID:aO8Byl0fd
イルカ先生居なかったら闇堕ちしてたのはナルトの方
2021/04/28(水) 16:47:08.23ID:fNEwC0L8d
ビーグルもブルドッグも睦月型も
耐久上がる駆逐は120にしていってるな
もちろん上昇量から考えたら火力上がる駆逐を120にしたほうが良いのだが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rqav [106.154.123.246])
垢版 |
2021/04/28(水) 16:48:53.60ID:1H8ZzsvRa
すまん、ゴリラに今回のロイビは難し過ぎるんや
2021/04/28(水) 16:48:57.77ID:15dCdte50
いや15歳以上の大人は皆知ってるんだよなぁ
なんせ直接九尾がナルトに入れられたの見てるから
2021/04/28(水) 16:49:51.22ID:bWR98iT5a
だれかロイビ解説してくれ
2021/04/28(水) 16:50:34.70ID:CKCZlp60d
どの道ろくなやつじゃねーな
2021/04/28(水) 16:50:59.15ID:i+PORO3P0
アクィラには乳が足りない
2021/04/28(水) 16:55:35.07ID:C4UPen+C0
うおおおおおアズナビに種崎敦美!!
2021/04/28(水) 16:55:57.18ID:CKCZlp60d
君もなにかにのまれたか
削るマンの狩りを知るがいい
2021/04/28(水) 16:59:26.60ID:33ZlF2n90
アズナビ始まったな
2021/04/28(水) 17:00:02.08ID:bL/M/1+fa
今回のろいびも陛下達が可愛かったんだけど頭脳戦の内容は理解出来なかったウホ🦍
2021/04/28(水) 17:03:25.50ID:L7/e7Dbya
ザラとアルバコアってCV同じだったんだな・・・
2021/04/28(水) 17:04:15.95ID:Ugl6JLkqa
今日発売のアニレンコミカライズに触れてるのMだけでジャベリンはあくまで触れないのね
2021/04/28(水) 17:04:32.58ID:o5iK/C6zd
勇者ダイでありVivyでもある
2021/04/28(水) 17:04:59.47ID:jn7R8Kim0
みんな陛下にガバガバ情報漏らしてるからあんまり頭脳戦でもないような・・・
2021/04/28(水) 17:05:26.35ID:3KAXCp1cM
ザラポーラジャンヌアルバコア来るって予告の時点でR18ある
2021/04/28(水) 17:05:31.80ID:i+PORO3P0
外交のテーブルゲームよね
2021/04/28(水) 17:07:47.06ID:o5iK/C6zd
誰しもがウヤムヤになると思ってた頭脳ゲームをちゃんと描ききったことによる動揺がゴリラたちにはしる…っ
2021/04/28(水) 17:08:09.41ID:Ugl6JLkqa
アズレンなかよし部できるな
2021/04/28(水) 17:09:29.79ID:cuMqR63r0
木の葉の里がナルトをDISってたのが一番の謎
クシナのお腹大きかったし、誰がどう見ても三代目の御子息
2021/04/28(水) 17:10:10.78ID:cuMqR63r0
四代目か、三代目は爺ちゃんか
2021/04/28(水) 17:11:51.41ID:GwC+AWmMr
仕事終わり
ローンちゃん犯す
2021/04/28(水) 17:12:49.16ID:hNNdRCTKd
https://twitter.com/yostar_pr/status/1386938362309726213
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 17:12:51.48ID:HLZTUaI20
U110ちゃんの宿命のライバルであるブルドック
2021/04/28(水) 17:13:50.33ID:CSTANMs5M
蒙古タンメンで鍛えたうちのクーちゃんには通用しない
2021/04/28(水) 17:14:37.11ID:srJyTZ/30
九喇嘛がカエルとルームシェアしたくなかったとかいうふざけた理由でペイン編苦しんでいた事実
2021/04/28(水) 17:14:54.15ID:bL/M/1+fa
ザラポーラがラジオで喋ったら高塚ニキ絶頂して死にそう
2021/04/28(水) 17:15:23.30ID:9spFxXOV0
ドレイクの火力ほんと楽しすぎて134作ろうか悩むわ
駆逐じゃないからそんな火力延びないだろうけど
2021/04/28(水) 17:16:51.14ID:axHf1rgRa
ザラポーラの声の出るスピーカーを高塚ニキの左右に配置して様子をうかがう
2021/04/28(水) 17:18:20.38ID:pCIb3Jik0
某父親「どの道ろくな奴じゃねーんだ、見つけ次第殺るぞ!」
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 17:18:54.78ID:u34rypgv0
双子の催眠音声、良いよね
2021/04/28(水) 17:21:05.81ID:i+PORO3P0
高塚 愛宕でぐぐったら高塚愛宕地蔵尊って出てきて草
2021/04/28(水) 17:21:33.38ID:DF648yuPM
https://i.imgur.com/3LBjW2v.jpg
4期前に終わって良かったわ
2021/04/28(水) 17:22:18.83ID:tmhkPgOYM
ドレイクの最適装備が何かよく分からない
2021/04/28(水) 17:23:38.43ID:CKCZlp60d
どの道ろくなやつじゃないって何で大声で自己紹介してるの
2021/04/28(水) 17:25:02.37ID:GwC+AWmMr
肇和ちゃんと応瑞ちゃん乱暴に犯す
2021/04/28(水) 17:25:51.68ID:axHf1rgRa
ナルトさんおちこぼれかと思って勝手に共感してたらどんどん遠いところに行っちまってよ
2021/04/28(水) 17:26:36.82ID:LVleQJBs0
ポーラ甘やかしまくってザラ曇らせつつポーラも曇らせたあと両方一気に甘やかす
2021/04/28(水) 17:27:41.60ID:o5iK/C6zd
>>592
少年漫画ってだいたいそんなでしょ
メンタルが成長しないのは年齢の高い主人公の青年漫画の印象
2021/04/28(水) 17:28:16.85ID:jn7R8Kim0
>>587
愛宕山と愛宕神社は腐るほどあるからなあ
2021/04/28(水) 17:28:18.86ID:2PubsuE+d
おな地さん!?
2021/04/28(水) 17:30:49.73ID:Tp16VZWX0
>>588
俺も最近終わった組だけど結構差があるな
https://i.imgur.com/zp6ZkfH.jpg
ちなみにドレイク砲は61/50
2021/04/28(水) 17:32:32.98ID:2PubsuE+d
骨分も集めて終わりでは?
2021/04/28(水) 17:33:04.30ID:y0EVKZwv0
ローンμに134mmつけたらSTAAGより気持ち火力上がってるように思えた
2021/04/28(水) 17:33:51.56ID:jU6Fl/gq0
https://i.imgur.com/ux0JD3u.jpg
https://i.imgur.com/8suz4VA.jpg
エンジョイクーリヤ
2021/04/28(水) 17:34:18.18ID:e6S6/LDEa
セイ作やってるけど虹落ちなくない?
どこで貰えるの?座標買ってないけど買った方が良い?
2021/04/28(水) 17:34:45.22ID:HsKM0tcs0
ザラ役の声優さんの演技力ハンパねぇな
2021/04/28(水) 17:34:52.42ID:GwC+AWmMr
みんなの反応は?
2021/04/28(水) 17:36:23.89ID:LT33NcBra
ペイン六道戦のナルトはマジで頼もしいと思った
今見るとあの辺戦争論がガチ過ぎる
2021/04/28(水) 17:37:40.35ID:KPWhTDYBa
自分を一途に好いてる女の子がいるって時点で遠いところにいるんだよなぁ
2021/04/28(水) 17:39:03.07ID:823bRMpQ0
でも耳元で囁かれて一番気持ちいいのはジャンヌだよね
2021/04/28(水) 17:39:50.35ID:CKCZlp60d
メンタル激強で遠い先祖から優良血統で努力家のやはり天才だ
2021/04/28(水) 17:40:41.92ID:15dCdte50
ロリロリが抜けて上手いけどなんか大人役が多い
加隈さんもなんか太い声役多い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-8KU9 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/04/28(水) 17:42:24.62ID:Tp16VZWX0
昔は風音様と聞き分けができなかったけど最近はかくまさんやん!ってわかるようになったよ
2021/04/28(水) 17:42:25.63ID:prY0jnGsa
チョウザを許すな
2021/04/28(水) 17:42:54.88ID:o5iK/C6zd
>>608
かわいらしいのはガンガン下からわいてくるから歴長い声優は新しいことやって芸の幅をヴェネトのアナルみたいに拡げて色んな役で使ってくれる可能性を増やしていくんだ
2021/04/28(水) 17:43:44.86ID:cjqiBsrJr
かくましはそもそも千斗いすずとかの方向でユニコヌンみたいなのがレア役なんじゃ
2021/04/28(水) 17:44:41.53ID:hNNdRCTKd
は?イオンちゃんだろ!
2021/04/28(水) 17:44:42.23ID:kaDAVAsUd
ミズハスといえばクセのあるキャラという風潮
2021/04/28(水) 17:45:36.54ID:CKCZlp60d
加隈氏はロリ声のイメージあった
2021/04/28(水) 17:45:59.10ID:gapTRqMHH
今回は設計図運が悪いな
ノーマル3倍以外はD3回って35千でまだ4枚
2021/04/28(水) 17:46:01.46ID:50CKdtae0
やっぱイオンちゃんよ
2021/04/28(水) 17:46:09.45ID:AVsoqA7M0
クーちゃんひでぇ顔してて草
2021/04/28(水) 17:47:21.69ID:GwC+AWmMr
アヴローラ愛す
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 17:49:22.08ID:u34rypgv0
かくましがジョジョに出た時の発見率
2021/04/28(水) 17:52:41.84ID:Dkm/m3+T0
ゲームに負けて勝負に買ったヴァリアント様やはり有能やね
月が変わったらロイヤルに反旗を翻す準備は整っている
2021/04/28(水) 17:53:16.40ID:Mlq0LjoQ0
イオンちゃんのレーザーコアすき
2021/04/28(水) 17:54:14.97ID:33ZlF2n90
やはりせっ高雄殿はかわいいでござるねぇ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-8KU9 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/04/28(水) 17:55:11.38ID:Tp16VZWX0
カヴァラが母校に4人もいたんだけど復刻でドロップしたんだっけ?
2021/04/28(水) 17:55:16.85ID:LEt4e/Sn0
>>616
22880で4枚集めた...ザラ砲の再来かな
2021/04/28(水) 17:56:36.05ID:LVleQJBs0
ジャスコちゃんはいるのか
2021/04/28(水) 17:58:15.41ID:Dkm/m3+T0
イオン様!こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいです!
2021/04/28(水) 17:59:58.49ID:xIEBNo2HM
ヴァリアントちゃんは後で俺のおちんちんしゃぶる仕事があるからね仕方ないね
2021/04/28(水) 18:00:37.37ID:wt86r4yE0
アズナビ5月のマンゲ強いやん
2021/04/28(水) 18:00:52.80ID:Q/DUCcjK0
クーちゃん辛いもの食べたら血行がよくなって腰痛治ったりしない?
2021/04/28(水) 18:03:48.84ID:3A0qXpl20
ロリババアのケツアナこわれる
2021/04/28(水) 18:05:50.56ID:NNi/AtiYd
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.80]
ID:xIEBNo2HM
2021/04/28(水) 18:06:05.06ID:nxC92Fiwd
>>627
おまえじゃい
2021/04/28(水) 18:06:24.60ID:2qbhFoDHa
委員会によると、ローンは2021年3月、仕事中にセクハラをした指揮官に対し「泣いても誰も許してくれない」などと発言。その後、指揮官は罰として重桜寮で一週間過ごす事になった。
2021/04/28(水) 18:09:35.21ID:xIEBNo2HM
早くアクィラちゃんの水着でシコりてえ
歴代最強の水着スキンだろこれ
2021/04/28(水) 18:10:53.59ID:cuMqR63r0
サディアの水着は全部おしこりだからな
ロイヤルを超えるドスケベ陣営だよ、サディアは
2021/04/28(水) 18:11:52.55ID:CQDhY6ZN0
親睦を深めるための余興なのでハズレ引いて完璧なリアクションとったクーちゃんがMVP
ガチで勝ちにいった人は反省すべき
2021/04/28(水) 18:12:03.27ID:e5DlRW9k0
うおおおおおおお5月ゲスト桐谷華やんけ!
2021/04/28(水) 18:12:30.12ID:9spFxXOV0
134作ろうとしたら電子部品いるんかよこれ
ワイバーン作ったからもう使い道そんなないとはいえ
2021/04/28(水) 18:12:55.97ID:bWR98iT5a
アズナビだんだん面白くなってきたな
2021/04/28(水) 18:13:31.18ID:UwDE2JWE0
最近一年半ぶりに復帰したけどセイレーン作戦って不評なん?
一応ストーリーの根幹だよね?
2021/04/28(水) 18:14:11.22ID:QYztSbTu0
こなれてきた感がある
2021/04/28(水) 18:14:49.58ID:9spFxXOV0
>>641
不評だよ
2021/04/28(水) 18:15:05.10ID:LVleQJBs0
空気を読める女はいい女
2021/04/28(水) 18:15:50.75ID:823bRMpQ0
>>641
一部のワキガイジが過剰に騒いでるだけだよ
2021/04/28(水) 18:15:52.46ID:mjoQQQAW0
ただいまローンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/04/28(水) 18:17:07.10ID:jU6Fl/gq0
4期計画艦は武闘派艦船でcv野沢雅子で威光
2021/04/28(水) 18:17:39.93ID:50CKdtae0
おっぺぇ!
2021/04/28(水) 18:17:52.83ID:LVleQJBs0
ちいせぇなぁ!
2021/04/28(水) 18:18:07.67ID:LT33NcBra
ストーリーつっても全く進んでないけどな!
2021/04/28(水) 18:18:36.42ID:XVFaz7xR0
ヴェネトとお互いの処女をかけてポーカーやります
2021/04/28(水) 18:19:34.96ID:mjoQQQAW0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに夜の餌やる
2021/04/28(水) 18:20:25.26ID:aeo+CNT3d
くまちゃんはもふもふなボクっ子ヒロイン(♂)もやってるから
2021/04/28(水) 18:20:54.40ID:sP4b13sC0
天城さん
https://twitter.com/mell01218/status/1386996748845936640?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 18:22:31.61ID:Q/DUCcjK0
野沢雅子艦より榊原良子艦の方が来てほしい
2021/04/28(水) 18:22:39.93ID:cuMqR63r0
サディア陣営が処女なわけないだろう
アナル まで開発済みだよ
2021/04/28(水) 18:23:25.98ID:TomExZn+d
天城ちゃんに沢山食べさせて、運動させて、ゴリマッチョ天城にして歴史を変える
2021/04/28(水) 18:23:46.22ID:xIEBNo2HM
電子部品に偏らせてるの意図的だよな
パーツを分散させて簡単に作らせちゃうと長く拘束できないからな
一つのパーツ以外ハズレってすればそれが集まるまでセイレーン作戦やらせられるし

なおその前に引退する模様
2021/04/28(水) 18:24:18.46ID:cuMqR63r0
野沢雅子艦の弾幕はカ◯ハ◯波
間違いない、スキルで髪が金髪→ピンク?に変化
火力も倍
2021/04/28(水) 18:24:21.69ID:VutFoOWFa
あの声でオラのおっぺぇそんなに好きかぁ!って喋ってくれんの
興奮するじゃん
2021/04/28(水) 18:24:22.18ID:gbFbNVrL0
サディア勢は全員リットリオのお手つきだろうよ
2021/04/28(水) 18:25:09.21ID:xBlSL2GR0
https://i.imgur.com/UczUgW2.jpg
2021/04/28(水) 18:25:12.59ID:3A0qXpl20
ペェズリ定期
2021/04/28(水) 18:27:00.76ID:LVleQJBs0
野沢さんアリなら日高のり子さんをお願いしたい
2021/04/28(水) 18:27:12.09ID:854YIpk+0
前世で考え得るあらゆる善行を積んだ饅頭だけが辿り着ける谷間
2021/04/28(水) 18:27:16.81ID:2qbhFoDHa
悟空の声じゃなくて悟飯の声なら
2021/04/28(水) 18:27:59.63ID:Q/DUCcjK0
オラのおっぺえよりパイタッチしたら気安いぞ俗物!って言ってくれた方が興奮するだろ
2021/04/28(水) 18:28:38.64ID:bWR98iT5a
本人は無理だからアイデンティティにやってもらうか
2021/04/28(水) 18:28:43.13ID:15dCdte50
土足でぇっ人の中に入るなぁあ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 18:28:59.77ID:u34rypgv0
マエストラーレとリベッチオが非処女だったらこの世の全てを憎む
2021/04/28(水) 18:29:43.97ID:0DKsSjofd
>>636
ブーイモの常駐荒らしに反応しないで
2021/04/28(水) 18:30:02.38ID:uci/JTTed
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.80]
ID:xIEBNo2HM
2021/04/28(水) 18:32:21.61ID:823bRMpQ0
榊原良子なら抜けるしきていいぞ
2021/04/28(水) 18:33:09.95ID:3A0qXpl20
累計1万燃料くらい突っ込んでc2対空3枚なんだが
いかんでしょ
2021/04/28(水) 18:33:16.34ID:Mlq0LjoQ0
ローンちゃんがローンウルフになるってマジ?
2021/04/28(水) 18:33:44.12ID:xIEBNo2HM
オーロラと交尾したい
いっぱい膣内射精してえ
2021/04/28(水) 18:33:49.51ID:LVleQJBs0
肩に狼のタトゥー彫るか
2021/04/28(水) 18:35:11.57ID:m+QjJkeqd
無職ワキガはやっと起床したのか
2021/04/28(水) 18:36:18.69ID:Dkm/m3+T0
でも榊原良子艦って怖そう
初対面で俗物とか言われそう
2021/04/28(水) 18:37:41.22ID:33ZlF2n90
男同士の間に入るな!!!
2021/04/28(水) 18:37:44.40ID:mjoQQQAW0
>>662
かわいい犯す
2021/04/28(水) 18:38:33.31ID:i+PORO3P0
かわいがる
https://i.imgur.com/nlwCKdS.jpg
2021/04/28(水) 18:38:58.23ID:NeRoiJc5a
若かりしはにゃーん様の声って榊原さんの声なん?
2021/04/28(水) 18:40:10.82ID:jU6Fl/gq0
指揮官は何言われても大丈夫さ
害虫 下等生物 これ以下は中々なかろう
2021/04/28(水) 18:42:03.12ID:LVleQJBs0
メスガキに何言われてもニコニコしていられる指揮官だから無敵さ
2021/04/28(水) 18:42:32.21ID:LT33NcBra
屑以下じゃないとか甘すぎる
2021/04/28(水) 18:42:45.10ID:aeo+CNT3d
>>674
どうしてコツコツと集めなかったの?
以前のサディアイベでも掘れたよね
2021/04/28(水) 18:43:03.99ID:TomExZn+d
天城ちゃんにメッされてる赤城と赤城ちゃんが見たい
2021/04/28(水) 18:43:24.98ID:wt5K+1nYa
>>679
俗物はいかんでしょ…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 18:43:37.53ID:u34rypgv0
まぁ指揮官を汚い言葉で罵るのは後でデレデレになる前フリに過ぎないんですけどね
2021/04/28(水) 18:44:22.56ID:cuMqR63r0
榊原さんもドS系と聖女系と二極化するからな
2021/04/28(水) 18:44:39.02ID:tmhkPgOYM
指揮官を害虫扱いするやつ大体ツンデレ説
2021/04/28(水) 18:45:22.94ID:3A0qXpl20
益虫扱いして欲しい
2021/04/28(水) 18:45:25.85ID:LVleQJBs0
指揮官をボロクソに侮蔑した挙げ句指揮権奪おうとするKAN-SENか新しいな
2021/04/28(水) 18:47:23.79ID:jU6Fl/gq0
>>691
ドS系聖女にするか
リシュリューみたいなのが罵ってくる
2021/04/28(水) 18:47:44.77ID:p9jjJYdJ0
ブラックラグーンの女死会メンバーってまだ誰もアズレン未出演なんだな
2021/04/28(水) 18:47:53.26ID:cuMqR63r0
指揮官を貶めて飼い殺ししたベルファストの薄い本は結構好き
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-8KU9 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/04/28(水) 18:49:06.17ID:Tp16VZWX0
今、私はあなたと同じ時を刻みはじめた。シャア、あなたとともに未来を歩みましょう
2021/04/28(水) 18:49:33.28ID:33ZlF2n90
ハマーン様が中坊誘惑したってマジ?
2021/04/28(水) 18:49:36.19ID:Mlq0LjoQ0
ベルファストはヤンデレという風潮はもっと流行らせろ
2021/04/28(水) 18:50:10.43ID:LVleQJBs0
アズレンにもアラレちゃん呼ぶか
2021/04/28(水) 18:51:35.18ID:iZug55yq0
一番心に来るのは敗北時にガチ謝罪してくる系
俺が悪いんだよ…
2021/04/28(水) 18:53:49.82ID:tmhkPgOYM
こおろぎさとみがいいでしょ
2021/04/28(水) 18:54:02.04ID:TomExZn+d
夕立に夜のメンチカツ与える
トンカツよりメンチカツの方が好き
2021/04/28(水) 18:56:14.95ID:tJ0zg1u00
ばあさんやプレイポイントのキャンペーンはまだかいのぅ?
2021/04/28(水) 18:57:47.26ID:p9jjJYdJ0
ローンちゃん今日は忙しいみたいで夕食はタルタルステーキだった
2021/04/28(水) 18:58:39.45ID:Mlq0LjoQ0
おじいさん、いまどきぐぐぷれで課金なんて時代遅れですよ
2021/04/28(水) 18:58:48.73ID:15dCdte50
どうした主機関それでもこの世で最も邪悪な一族の末裔かぁっ焼き払えぇ
2021/04/28(水) 18:59:34.29ID:LVleQJBs0
女傑揃いすぎて指揮官の胃はもう限界
2021/04/28(水) 19:00:02.80ID:xBlSL2GR0
困惑してる加賀に預ける
https://i.imgur.com/gVbuJsu.jpg
2021/04/28(水) 19:00:33.17ID:bWR98iT5a
なんだかんだでドスケベスキンが出れば売上あがるのな
https://i.imgur.com/VJFgQ5F.jpg
2021/04/28(水) 19:05:18.80ID:eW8kBoAa0
>>711
おお、いいじゃん
でもこれ何のランキングだ?
2021/04/28(水) 19:06:31.86ID:LT33NcBra
平均順位おじさんと月度売上おじさんを同時召喚されたくなかったら黙ってろ
2021/04/28(水) 19:07:06.08ID:3A0qXpl20
>>712
ググプレの売り上げやろ
2021/04/28(水) 19:07:14.55ID:9spFxXOV0
1桁はいかないんだな
2021/04/28(水) 19:10:58.02ID:33ZlF2n90
>>710
これもう俺の嫁と娘たちだろ
2021/04/28(水) 19:11:00.75ID:o5iK/C6zd
榊原さんっていくえちゃん?
ぷにぷにでかわいかったよね
2021/04/28(水) 19:11:34.32ID:cgCapjvXa
トップ自らL2Dの水着で誘惑してくるサディア
トップが全然着せ替えない鉄血
2021/04/28(水) 19:13:01.30ID:/i3fmBgA0
ウマに榊原さんいて感動した
2021/04/28(水) 19:13:36.38ID:Mlq0LjoQ0
しゅきかんは天城型には勃つけど加賀型には勃たないのでちゃんずは出ないぞ
2021/04/28(水) 19:19:07.81ID:p9jjJYdJ0
高雄が格好良いふりをしている
https://i.imgur.com/sxPypP5.jpg
2021/04/28(水) 19:20:07.55ID:jn7R8Kim0
>>720
軽巡と巡洋戦艦と空母がストライクなんだな
2021/04/28(水) 19:22:36.28ID:mjoQQQAW0
クーちゃんにレイプで出来た子を妊娠させる
2021/04/28(水) 19:25:13.02ID:o5iK/C6zd
>>722
フッド「ガタッ」
2021/04/28(水) 19:25:37.07ID:Zel0BIbWp
その流れのシーンBGMがめっちゃかっこいいんだよな
作曲家は天才だった
2021/04/28(水) 19:26:27.17ID:zv+ZmzrS0
>>724
茶室で致したいで候う
2021/04/28(水) 19:27:17.60ID:33ZlF2n90
>>721
うーんこれは最強の重巡でござるねぇ
2021/04/28(水) 19:28:46.88ID:LEt4e/Sn0
高雄は重桜にて最強...覚えておけ
2021/04/28(水) 19:28:58.80ID:tmhkPgOYM
重巡に勝てるわけないだろ!
2021/04/28(水) 19:29:40.26ID:Dkm/m3+T0
あっ…でも重巡かぁ…
2021/04/28(水) 19:30:43.25ID:LVleQJBs0
魚雷を喰らえ!
2021/04/28(水) 19:30:43.25ID:cRyF2883a
あのオナホ絵師はどんな気持ちで公式からガン無視されるアニメコミカライズ描いてるんだろ
2021/04/28(水) 19:30:53.24ID:O/+NOOa5d
>>721
詳細
2021/04/28(水) 19:31:14.58ID:5uxI+gJ90
認知して?
2021/04/28(水) 19:32:29.76ID:cRyF2883a
>>733
公式漫画だよ
2021/04/28(水) 19:32:49.15ID:Dkm/m3+T0
>>733
ichinomiのアニメコミカライズでしょ
昨日単行本出たのはアニメ版コミカライズびそく
2021/04/28(水) 19:33:30.87ID:o5iK/C6zd
イキり重巡の高雄もベッドでは従順
なんちゃってえへへ
2021/04/28(水) 19:34:02.26ID:eW8kBoAa0
>>714
なるほど、10位は凄いな
安泰やわ
周年ではもっとエッチなスキンを頼むぞ饅頭
2021/04/28(水) 19:34:53.07ID:3AeTlHNUa
ドイッチュにガチビンタする
2021/04/28(水) 19:35:33.10ID:tmhkPgOYM
ヒッパーにチチビンタされる
2021/04/28(水) 19:35:50.96ID:BixDMakD0
オーロラちゃんただいま犯すね孕ませるね
足舐めさせて
2021/04/28(水) 19:37:14.40ID:f8Ds1mtE0
>>738
ガチャ搾取じゃなくてスキン商法のゲーム増えてほしい
2021/04/28(水) 19:37:42.92ID:VutFoOWFa
ビョルチは抜ける
https://twitter.com/Byul_zzi/status/1387354100942004232?s=19

https://i.imgur.com/d7DfVfU.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 19:39:35.00ID:tmhkPgOYM
スキン商法のゲームが出てないわけじゃないよ
低速スタートしてスキンが1900円5800円と上がってって月間売上五万になってサービス終了する
2021/04/28(水) 19:39:38.49ID:5uxI+gJ90
>>743
俺も混ぜてよw
2021/04/28(水) 19:39:47.52ID:p9jjJYdJ0
>>743
これ本当にリベッだったんだな
http://imgur.com/l0JFbyk.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c762-H1Bl [121.80.206.137])
垢版 |
2021/04/28(水) 19:39:50.04ID:20Y7Lvbz0
ビョルチした
2021/04/28(水) 19:40:11.74ID:vUhcs2ipa
ただでさえ昆虫並みの知能指数の連中しかいないアニメ重桜の中で輪を掛けてバカだったのが高雄
2021/04/28(水) 19:40:26.93ID:Bc42qhcO0
>>743
ウッ!…ビョルチ
2021/04/28(水) 19:41:35.39ID:pCIb3Jik0
やはりアズレンのロリは素晴らしい
2021/04/28(水) 19:41:37.86ID:LVleQJBs0
ビョルチしたのか…俺以外のやつと
2021/04/28(水) 19:42:15.57ID:o5iK/C6zd
なにぃ〜
この高雄さまの動きが威嚇する昆虫みてえだとぉ〜っ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4a-ePEl [14.15.23.79])
垢版 |
2021/04/28(水) 19:43:03.30ID:dc3RA1xy0
>>746
ブリやん
2021/04/28(水) 19:43:28.07ID:jU6Fl/gq0
>>743
https://i.imgur.com/wB5Elmj.jpg
3人乗りするとひっくり返るんだよね
2021/04/28(水) 19:44:27.98ID:Uw5vKOP30
>>754
ニーミちゃん水没説
2021/04/28(水) 19:44:35.23ID:CkAJkBFb0
>>743
今回だけで3キャラ+3スキン仕上げてくる筆の速さとクォリティには脱帽だわビョルチ
2021/04/28(水) 19:44:36.18ID:LT33NcBra
大人の事情で悪即斬を言わせてもらえなくなりオタ芸以外の見せ場が無い初期SSRがいるらしい
2021/04/28(水) 19:45:20.17ID:fdt9oUDda
作画崩壊イナバウアーも大概ダサかったが1番ダサいのは綾波の不意打ちの為にセクシーコマンドーして普通にかわされた所だ
2021/04/28(水) 19:46:15.50ID:LVleQJBs0
どこかの潜水艦みたいに老体定員オーバーの乗員はあかん
2021/04/28(水) 19:46:26.80ID:Dkm/m3+T0
>>742
アズレン以降割と出たけど出るたびにすぐ消えてったぞ
2021/04/28(水) 19:46:48.98ID:n9QQOt+Od
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.80]
ID:xIEBNo2HM
ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 19:47:10.30ID:5uxI+gJ90
3周年PVでは刀キャラ被りで瑞鶴の方が優先されててかわいそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-Z8j5 [27.138.195.117])
垢版 |
2021/04/28(水) 19:47:12.42ID:GDd17WTj0
リベッチオファックする
https://i.imgur.com/FtDT7Dz.jpg
https://i.imgur.com/BiMWDPu.jpg
2021/04/28(水) 19:48:42.20ID:TomExZn+d
リベッチオよしよしす
2021/04/28(水) 19:50:07.24ID:Dkm/m3+T0
僕としてマエストラーレとリベッチオと一緒にお風呂に入ってえっちなことはするけど本番はせず
二人とも自分の部屋に帰るけどマエストラーレは体の疼きが収まらずに
主機関の寝室に侵入して本番に及んじゃうというシチュじゃないとダメですね(早口メガネクイッ
2021/04/28(水) 19:50:09.63ID:VL93ruW90
よしよしされたリベッチオ犯す
2021/04/28(水) 19:50:09.96ID:bL/M/1+fa
ドレイク砲があと3枚で完成すると「認識」してしまったッ!
もうおしまいだぁ……
永遠に完成しないんだぁ……
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 19:50:14.57ID:u34rypgv0
マエストラーレとリベッチオはエロ無しでもずっと眺めていられる(アクロ並感)
2021/04/28(水) 19:50:37.60ID:SjCNGXXud
>>742
ドルフロやろうぜ!
2021/04/28(水) 19:50:57.43ID:BixDMakD0
高雄は頭使うキャラじゃない戦闘員だからな
あの知能レベルでトップ張ってる赤城と長門がヤバすぎる
重桜だけ全陣営のなかでダントツ知能指数最下位だろ
2021/04/28(水) 19:51:23.79ID:h4NDgW81d
マエストラーレとリベッチオ縛る
2021/04/28(水) 19:51:24.71ID:Dkm/m3+T0
スキンガチャはNo
2021/04/28(水) 19:52:06.23ID:iAwhQwHx0
マエストラーレちゃん曇らせる
2021/04/28(水) 19:52:10.46ID:bL/M/1+fa
天城さんが生きていれば知能指数トップだったのに……

てか赤城さんだって幻術にかからなければ賢いよ
2021/04/28(水) 19:52:13.68ID:LVleQJBs0
マエストラーレの髪をリベッチオと同じ髪型にする
2021/04/28(水) 19:52:31.31ID:3KAXCp1cM
ビョルチいいロリ描くねえ
2021/04/28(水) 19:53:09.60ID:jU6Fl/gq0
指揮官の髪をリベッチオと同じ髪型にする
2021/04/28(水) 19:53:40.24ID:n9QQOt+Od
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.80]
ID:xIEBNo2HM
ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 19:53:55.71ID:VL93ruW90
アイリスヴィシアは好きだけどアホだと思う
2021/04/28(水) 19:54:07.41ID:wo/nCRsya
特に何一つ全く1mmも意味のない愛宕のハグシーンとかあったね
2021/04/28(水) 19:54:11.20ID:r6kUPKxC0
>>755
ニーミちゃんは後ろの岩の影で指揮官のバナナボートで膣がひっくり返るような激しい遊びしてるよ
2021/04/28(水) 19:54:40.02ID:BixDMakD0
赤城の作戦スゲーってなった場面あったっけ?大体噛ませに使われるかなんか企んでそうな雰囲気出してるだけで頭よかった場面一つもない気がするんだが
陛下とサラトガはもういいよってくらい見せ場あるのに
2021/04/28(水) 19:54:57.99ID:9M5qRr+jd
>>774
ワキガの妄想に真面目に付き合うのやめな?
NGしてないならNGしな
2021/04/28(水) 19:55:11.60ID:Dkm/m3+T0
>>779
トリチェリ「は」有能だろいいかげんにしろ!!
2021/04/28(水) 19:56:26.56ID:tHOguXJqd
もうみんなワキガのことなんてとっととNG登録してるのに未だにNGしない上に触るやつはワキガは荒らしじゃないとか思い込んでそう
2021/04/28(水) 19:56:52.88ID:p9jjJYdJ0
SR駆逐って割とみんなキャラ濃いよね
https://i.imgur.com/qeyAvCA.jpg
2021/04/28(水) 19:57:10.05ID:Gca8uOA8a
赤城が策略で上回ったのってMETA高雄相手だけだな
下から数えた方が圧倒的に早い奴にしか勝ってないな
2021/04/28(水) 19:57:11.84ID:/MLXYpPbH
ワキガイジ

ブーイモ MMbf-3srX [163.49.214.80]
ID:xIEBNo2HM
ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 19:57:28.11ID:f8Ds1mtE0
>>760
えぇ……
>>769
レベルを上げて物理で殴れば勝てるゲームなの?
2021/04/28(水) 19:58:39.19ID:xS2e09+qd
ワキガイジに触れるアウアウガイジもNG推奨


4RXP
UbDJ
106.128.


774 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-4RXP [106.128.31.173]) sage 2021/04/28(水) 19:52:10.46 ID:bL/M/1+fa
天城さんが生きていれば知能指数トップだったのに……

てか赤城さんだって幻術にかからなければ賢いよ

787 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.95]) sage 2021/04/28(水) 19:57:10.05 ID:Gca8uOA8a
赤城が策略で上回ったのってMETA高雄相手だけだな
下から数えた方が圧倒的に早い奴にしか勝ってないな
2021/04/28(水) 19:58:40.00ID:Uw5vKOP30
高笑いして虚空を爆撃する赤城愛す
2021/04/28(水) 19:59:08.43ID:LVleQJBs0
ボケーッと観てるけど男のマロンが詰まってるなって
https://youtu.be/y8HEZ-x4-_w
2021/04/28(水) 19:59:45.32ID:LT33NcBra
重桜全ての悲壮感を一身に受け続ける女だぞ
2021/04/28(水) 19:59:46.30ID:xS2e09+qd
これもワキガイジに触る固定回線なのでNG推奨


14.9.135.33


791 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-hAvf [14.9.135.33]) sage 2021/04/28(水) 19:58:40.00 ID:Uw5vKOP30
高笑いして虚空を爆撃する赤城愛す
2021/04/28(水) 19:59:47.88ID:cRyF2883a
ガン無視しないで宣伝くらいすればいいのにな
同じアニメコミカライズで宣伝するしないの違いは何だ
2021/04/28(水) 20:00:09.85ID:VL93ruW90
>>784
それはサディアや!
2021/04/28(水) 20:00:28.44ID:r6kUPKxC0
まあ後世から見た史実というか歴史ってあほくさ…となってもしゃーなし
それでも史実再現しようとする陣営は何故?となるところもあるが
2021/04/28(水) 20:00:41.81ID:CoqZM77/d
ワキガイジに触れるアウアウガイジもNG推奨


pTXk
106.133.


793 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pTXk [106.133.177.193]) sage 2021/04/28(水) 19:59:45.32 ID:LT33NcBra
重桜全ての悲壮感を一身に受け続ける女だぞ
2021/04/28(水) 20:01:13.22ID:vJ7EPIGk0
赤城好きだけどな
2021/04/28(水) 20:01:29.60ID:SjCNGXXud
>>789
無理
2021/04/28(水) 20:01:39.41ID:15dCdte50
女の子脚太いよ
2021/04/28(水) 20:02:07.79ID:r6kUPKxC0
太くねぇって!
2021/04/28(水) 20:03:11.98ID:yYqjZu9Jd
800踏んだのス族か

あといい加減に便乗して重桜と重桜艦無能呼ばわりするのお前らも荒らしにしか見えんよ?
2021/04/28(水) 20:03:45.60ID:LVleQJBs0
アイリスヴィシアを勘違いするのはKAN-SENの雰囲気みてると分からんでもない
2021/04/28(水) 20:03:55.62ID:l4J1Gpw/a
初登場からだんだん設定がデフレしていって今や味方側のKAN-SENと大差ない人たちになったのが余燼艦隊
2021/04/28(水) 20:04:01.53ID:yYqjZu9Jd
ミス
いい加減ワキガに ね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:04:07.48ID:u34rypgv0
そういやスーパーカブも女の子におっさん趣味やらせるアニメだよな
俺もついついニヨニヨしちゃうけど
2021/04/28(水) 20:04:48.00ID:gFlQEyfqd
ワキガイジに触れるアウアウガイジもNG推奨


4RXP
UbDJ
106.128.


774 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-4RXP [106.128.31.173]) sage 2021/04/28(水) 19:52:10.46 ID:bL/M/1+fa
天城さんが生きていれば知能指数トップだったのに……

てか赤城さんだって幻術にかからなければ賢いよ

787 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.95]) sage 2021/04/28(水) 19:57:10.05 ID:Gca8uOA8a
赤城が策略で上回ったのってMETA高雄相手だけだな
下から数えた方が圧倒的に早い奴にしか勝ってないな

805 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.190.227]) sage 2021/04/28(水) 20:03:55.62 ID:l4J1Gpw/a
初登場からだんだん設定がデフレしていって今や味方側のKAN-SENと大差ない人たちになったのが余燼艦隊
2021/04/28(水) 20:05:04.71ID:Dkm/m3+T0
>>796
ごめんなさい頭悪いって書いてあったから条件反射でサディアだとポ持ってしまいました!
お詫びにフォルバンをゴブリンの巣貴女維持に赴かせます…
2021/04/28(水) 20:06:17.88ID:r6kUPKxC0
コロナ騒動も何十年後かの教科書には乗りそうだが
その時には世界中の行政がなんでこんな簡単な解決法に気付かなかったんだ?とか世界中が一つになれば簡単なことなのになんでそれも出来ないんだ?とかボロクソ言われそう
2021/04/28(水) 20:06:29.02ID:C4SRveg/d
これアニメスレも荒らしてるアウアウのガイジだからNG


qdn7


732 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qdn7 [111.239.113.107]) sage 2021/04/28(水) 19:30:43.25 ID:cRyF2883a
あのオナホ絵師はどんな気持ちで公式からガン無視されるアニメコミカライズ描いてるんだろ

735 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qdn7 [111.239.113.107]) sage 2021/04/28(水) 19:32:29.76 ID:cRyF2883a
>> 733
公式漫画だよ

795 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qdn7 [111.239.113.107]) sage 2021/04/28(水) 19:59:47.88 ID:cRyF2883a
ガン無視しないで宣伝くらいすればいいのにな
同じアニメコミカライズで宣伝するしないの違いは何だ
2021/04/28(水) 20:06:30.84ID:dzyUZQeTd
勃った
【アズレン】アズールレーン part6019
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619607769/
2021/04/28(水) 20:08:06.42ID:E3lWmS3ud
ワキガイジに触れるアウアウガイジもNG推奨


4RXP
UbDJ
106.128.


774 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-4RXP [106.128.31.173]) sage 2021/04/28(水) 19:52:10.46 ID:bL/M/1+fa
天城さんが生きていれば知能指数トップだったのに……

てか赤城さんだって幻術にかからなければ賢いよ

748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.115]) sage 2021/04/28(水) 19:40:11.74 ID:vUhcs2ipa
ただでさえ昆虫並みの知能指数の連中しかいないアニメ重桜の中で輪を掛けてバカだったのが高雄

787 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.95]) sage 2021/04/28(水) 19:57:10.05 ID:Gca8uOA8a
赤城が策略で上回ったのってMETA高雄相手だけだな
下から数えた方が圧倒的に早い奴にしか勝ってないな

805 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.190.227]) sage 2021/04/28(水) 20:03:55.62 ID:l4J1Gpw/a
初登場からだんだん設定がデフレしていって今や味方側のKAN-SENと大差ない人たちになったのが余燼艦隊
2021/04/28(水) 20:08:16.83ID:r6kUPKxC0
カブといわれるとだるま屋ウィリー事件ばかり思い浮かぶ
あとは張り子とかそば屋とかか
2021/04/28(水) 20:08:37.91ID:Dkm/m3+T0
>>812
ここが俺とヴァリアント様の逃避行先か乙
てかすごい誤字してるな太刀魚の刺し身ツマミにチューハイ1.5Lは少し多かったか
寝て起きたら今冷やしてるローストビーフで飯食おう
2021/04/28(水) 20:08:39.43ID:LT33NcBra
過去を乗り越える展開とかは燃えるものがあるけどヴィシアと鉄血、サディアは史実をなぞるように敗北者
重桜は早いとこポツダム宣言しとけ
2021/04/28(水) 20:09:06.06ID:jIA7xV0V0
重桜は隼鷹が一番の危険人物だから…赤城とか割りとまともな部類だし
2021/04/28(水) 20:10:27.14ID:LVleQJBs0
重桜ユニオンは比較的常識人が多いから※一部例外有
2021/04/28(水) 20:10:31.35ID:FrPWvvi2a
最近はロイヤルとユニオンの区別がついてきた
アイリスヴィシアサディアの区別がつかない事は許して…
2021/04/28(水) 20:10:32.62ID:TmzyAe3BH
ワキガイジに触れるアウアウガイジもNG推奨


4RXP
UbDJ
106.128.


774 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-4RXP [106.128.31.173]) sage 2021/04/28(水) 19:52:10.46 ID:bL/M/1+fa
天城さんが生きていれば知能指数トップだったのに……

てか赤城さんだって幻術にかからなければ賢いよ

816 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pTXk [106.133.177.193]) sage 2021/04/28(水) 20:08:39.43 ID:LT33NcBra
過去を乗り越える展開とかは燃えるものがあるけどヴィシアと鉄血、サディアは史実をなぞるように敗北者
重桜は早いとこポツダム宣言しとけ

748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.115]) sage 2021/04/28(水) 19:40:11.74 ID:vUhcs2ipa
ただでさえ昆虫並みの知能指数の連中しかいないアニメ重桜の中で輪を掛けてバカだったのが高雄

787 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.95]) sage 2021/04/28(水) 19:57:10.05 ID:Gca8uOA8a
赤城が策略で上回ったのってMETA高雄相手だけだな
下から数えた方が圧倒的に早い奴にしか勝ってないな

805 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.190.227]) sage 2021/04/28(水) 20:03:55.62 ID:l4J1Gpw/a
初登場からだんだん設定がデフレしていって今や味方側のKAN-SENと大差ない人たちになったのが余燼艦隊
2021/04/28(水) 20:10:37.04ID:VL93ruW90
>>812には乙する。どうでしょう民にはグレーリング飯食わせる
2021/04/28(水) 20:11:46.26ID:5uxI+gJ90
今回のイベント時系列いつなん?
2021/04/28(水) 20:11:47.07ID:r6kUPKxC0
オサナナジミが絶対に負けないアズレン
2021/04/28(水) 20:12:30.47ID:vJ7EPIGk0
またワキガとNガイがアウアウも使いながらお人形遊びしてるんか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:12:33.66ID:u34rypgv0
戦いの無い世界なら人生楽しめそうなのはサディアだよなぁ
2021/04/28(水) 20:12:33.95ID:jIA7xV0V0
>>818
ポートランドは文字通り頑丈だよなぁ…
2021/04/28(水) 20:12:40.53ID:p9jjJYdJ0
ふざけた格好してるのはロイヤル
2021/04/28(水) 20:13:54.60ID:r6kUPKxC0
やっぱりホクレンなんだなあ…
2021/04/28(水) 20:14:32.89ID:Dkm/m3+T0
>>822
セイレーン作戦開始した後
2021/04/28(水) 20:14:57.82ID:Khau0H8Ua
戦艦の装填ほしくて最近技術pt上げ意識しはじめたけど120作るのって割と手間なんだな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:16:10.07ID:u34rypgv0
陣営分かんなくなったらガルパンに置き換えるといい
アイリスヴィシアがBC自由学園でサディアがアンツィオだ
2021/04/28(水) 20:16:57.45ID:r6kUPKxC0
なんなら70レベまで届いて3凸しきった子が意外と少ないことに気付く
2021/04/28(水) 20:17:19.14ID:cRyF2883a
自分の作品のコミカライズをガン無視するゲーム運営…
2021/04/28(水) 20:17:28.68ID:LT33NcBra
今思えば東煌の拠点が無いな
下手にイベを作れんだろうけど
2021/04/28(水) 20:17:46.32ID:jU6Fl/gq0
陣営決めるとしたら
おっぱい大きい子が多いところ?
お姉さんが多いところ?
ロリが多いところ?
いいや、飯が美味いところだ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-8KU9 [114.189.161.172])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:18:36.36ID:Tp16VZWX0
一人称わたくし艦ってアントキの猪木ちゃんが初ジャマイカ?
2021/04/28(水) 20:18:49.89ID:l4J1Gpw/a
今回はタコポエムコーナーなかったあたり向こうでも不評はあったんだろうかタコポエム
2021/04/28(水) 20:19:23.91ID:r6kUPKxC0
一応かの大戦中とすれば戦時中でもどこのご飯が一番しっかりしてんだろうな
2021/04/28(水) 20:20:47.94ID:jjKB7HRGH
ワキガイジに触れるアウアウガイジもNG推奨


4RXP
UbDJ
pTXk
106.128.


774 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-4RXP [106.128.31.173]) sage 2021/04/28(水) 19:52:10.46 ID:bL/M/1+fa
天城さんが生きていれば知能指数トップだったのに……

てか赤城さんだって幻術にかからなければ賢いよ

816 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pTXk [106.133.177.193]) sage 2021/04/28(水) 20:08:39.43 ID:LT33NcBra
過去を乗り越える展開とかは燃えるものがあるけどヴィシアと鉄血、サディアは史実をなぞるように敗北者
重桜は早いとこポツダム宣言しとけ

748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.115]) sage 2021/04/28(水) 19:40:11.74 ID:vUhcs2ipa
ただでさえ昆虫並みの知能指数の連中しかいないアニメ重桜の中で輪を掛けてバカだったのが高雄

787 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.95]) sage 2021/04/28(水) 19:57:10.05 ID:Gca8uOA8a
赤城が策略で上回ったのってMETA高雄相手だけだな
下から数えた方が圧倒的に早い奴にしか勝ってないな

805 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.190.227]) sage 2021/04/28(水) 20:03:55.62 ID:l4J1Gpw/a
初登場からだんだん設定がデフレしていって今や味方側のKAN-SENと大差ない人たちになったのが余燼艦隊

837 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.190.227]) sage 2021/04/28(水) 20:18:49.89 ID:l4J1Gpw/a
今回はタコポエムコーナーなかったあたり向こうでも不評はあったんだろうかタコポエム
2021/04/28(水) 20:21:27.17ID:r6kUPKxC0
KANSENなんて人権なさそうだししゅきかん俺の好きにしたい
けどそれ以上にセイレーンに対してはどれだけ非道なことしても許されそうでシコれる
2021/04/28(水) 20:22:05.78ID:iZug55yq0
>>837
日本「また意味不明なの始まったよ…」
大陸「また意味不明なの始まったよ…」
運営「また意味不明なの始まったよ…」
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:22:22.57ID:u34rypgv0
ネプチューンの「わたくしぃ〜」は耳に残る
2021/04/28(水) 20:22:37.70ID:jIA7xV0V0
インディちゃん欲しいって言ったらどうなるか気になる
2021/04/28(水) 20:22:56.70ID:f8Ds1mtE0
乳暖簾の元祖はロイヤルだっけ?
2021/04/28(水) 20:24:04.09ID:LVleQJBs0
>>826
妹さんのことなければいい子だから…

褐色好きならユニオンかな?まあボルチモア級いるからユニオンかも
2021/04/28(水) 20:24:17.87ID:c+LRNJsBd
>>841
それヒコーキ飛ばして荒らすゴミだから触るな


748 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.115]) sage 2021/04/28(水) 19:40:11.74 ID:vUhcs2ipa
ただでさえ昆虫並みの知能指数の連中しかいないアニメ重桜の中で輪を掛けてバカだったのが高雄

787 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.191.95]) sage 2021/04/28(水) 19:57:10.05 ID:Gca8uOA8a
赤城が策略で上回ったのってMETA高雄相手だけだな
下から数えた方が圧倒的に早い奴にしか勝ってないな

805 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-UbDJ [106.128.190.227]) sage 2021/04/28(水) 20:03:55.62 ID:l4J1Gpw/a
初登場からだんだん設定がデフレしていって今や味方側のKAN-SENと大差ない人たちになったのが余燼艦隊
2021/04/28(水) 20:24:21.97ID:m38uOfmN0
セイシコし過ぎてセイレーン周りで話が動かせなくなったのを理解したのか各陣営の水面下の駆け引きで話を進めようとしてるのかも知れない
2021/04/28(水) 20:24:33.08ID:XVFaz7xR0
戦争中という事にしておけばどんな非道もストレスが原因とされ、許されるんだ
ヴェネトもそう思わないか?
2021/04/28(水) 20:24:39.07ID:Dkm/m3+T0
タコレディ「今回もいいサンプルが…」
上位個体「いい加減しつこい」
タコレディ「すみませんでした…」
2021/04/28(水) 20:26:08.81ID:jIA7xV0V0
>>845
インディちゃんが居ないと何をしでかすか…
2021/04/28(水) 20:27:45.46ID:p9jjJYdJ0
そんなん言ってたらライダーも戦隊物もなんで最初からボスが出張らないんだって話で
2021/04/28(水) 20:28:08.15ID:cuMqR63r0
拙者は飛ぶ斬撃使いに喰われちゃったな
待ってるから早くドスケベ拙者来いよ
2021/04/28(水) 20:28:38.22ID:jn7R8KimM
自分で産んだインディちゃんで野球チーム作るつもりだぞ
2021/04/28(水) 20:28:59.22ID:VL93ruW90
てか最近あんま良いデータ取ってなくね?信濃あたりから
2021/04/28(水) 20:29:41.06ID:KkwKxIgfd
オーロラとタシュケントとヴァリアントをガイジから守るよ
2021/04/28(水) 20:29:46.48ID:mjoQQQAW0
リベッチオちゃん乱暴に犯す
2021/04/28(水) 20:29:51.38ID:LVleQJBs0
戦時中に悪い子としてると戦争に勝って祝勝ムードでも一人だけ軍法会議で牢獄行きとかになっちゃうから
2021/04/28(水) 20:30:36.12ID:iZug55yq0
勇者をLV1のうちに狩りに出向いたピサロ、有能
2021/04/28(水) 20:31:03.70ID:o5iK/C6zd
仕事せずサンプル収集にしか興味ないセイレーンはデパ地下の試食あらし
2021/04/28(水) 20:31:11.92ID:1aMEeKo70
やっぱり良い子とするに限るな
2021/04/28(水) 20:31:42.57ID:e6S6/LDEa
>>849
これただの引き伸ばしだよね?
BLEACH見習うのはやめろ
2021/04/28(水) 20:31:48.24ID:tmhkPgOYM
あんまり良い子じゃない子としたら?
2021/04/28(水) 20:31:58.45ID:6GwDk7180
サンプルのためにセックスしないと出られない部屋とか作ってそう
2021/04/28(水) 20:32:28.53ID:vu9S0U2J0
そろそろ鉄血が南極で謎のテクノロジー駆使して欲しいぜ
2021/04/28(水) 20:32:32.77ID:LVleQJBs0
でも女幹部とかに誘われちゃうと指揮官ころっと墜ちるかも…
2021/04/28(水) 20:32:38.29ID:VL93ruW90
レベル1を狩り損ねるぐう無能なんだよなあ
2021/04/28(水) 20:33:01.84ID:m38uOfmN0
もう茶番確定してるスカパフロー強襲とかどうすんだろうねアレ
無かったことにするのかな
2021/04/28(水) 20:33:13.00ID:jIA7xV0V0
>>853
執念がすごすぎる
2021/04/28(水) 20:33:17.35ID:lXV8Jf/Id
他ゲーの糞ガチャ爆死報告見てるとやっぱアズレンが一番だなと思う
2021/04/28(水) 20:34:36.93ID:afFD6c9da
アズレンでも爆死するんだが?
2021/04/28(水) 20:35:10.46ID:tmhkPgOYM
強襲って文字を見るとトラウマがよみがえる
2021/04/28(水) 20:35:15.46ID:Seuq9Ywj0
沼画像見ると明日は我が身と震える
2021/04/28(水) 20:35:22.31ID:KkwKxIgfd
チンチンしこしこ
2021/04/28(水) 20:36:02.24ID:6GwDk7180
フェアリーテイルは1000万石配ったらしいぞ
2021/04/28(水) 20:36:05.07ID:s/RjU2H+p
来年はリトルインディアナポリスだな
2021/04/28(水) 20:36:07.96ID:jIA7xV0V0
インディちゃんも強襲だっけ?
2021/04/28(水) 20:37:09.04ID:lXV8Jf/Id
>>870
でもすぐに無料でキューブと資金を貯められるから傷は浅いぞ
2021/04/28(水) 20:37:19.89ID:LVleQJBs0
ここにいる指揮官ならある程度の沼体験してるだろう
2021/04/28(水) 20:37:40.09ID:S9sNl8sc0
リベッチオがゴバーッチオになってるんだが
2021/04/28(水) 20:37:48.71ID:e6S6/LDEa
アズレンはおりゅ?されないから良いね
2021/04/28(水) 20:37:56.10ID:xBlSL2GR0
沼画像見て明日は我が身と見るか対岸の火事と見るかオレは後者
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:38:54.83ID:u34rypgv0
沼ったと言っても無課金の範囲だからなぁ
2021/04/28(水) 20:39:18.43ID:WfVQF+Gy0
ネプテューヌおりゅされたら普通にキレるよ
2021/04/28(水) 20:39:33.23ID:LVleQJBs0
三笠の時は引き悪くてちょっと入れた覚え
2021/04/28(水) 20:40:44.95ID:15dCdte50
そもそも天空の勇者が生まれない様にして来た魔王のが狡猾なんだよなぁ
2021/04/28(水) 20:41:31.55ID:iZug55yq0
諭吉入れるまでは募金
2021/04/28(水) 20:41:32.04ID:p9jjJYdJ0
エセックス「オデッサの悲劇は他山の石としてこれから励んでいきます」
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-NzQj [106.168.136.248])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:41:59.17ID:E6ShCVAz0
吾妻〜お腹減ったよ〜
2021/04/28(水) 20:42:14.50ID:lXV8Jf/Id
>>880
他所がSSR2%や1%なのがアズレンは7%だから温情
2021/04/28(水) 20:44:16.76ID:Uw5vKOP30
URの方が気が楽という
2021/04/28(水) 20:44:27.55ID:LEt4e/Sn0
エレガイジは爆死に入りますか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:45:46.18ID:sbrb7MJj0
他のゲームと掛け持ちしないで毎日日課こなしてる人でも、キューブとか枯渇したりするの?
2021/04/28(水) 20:45:53.82ID:3KAXCp1cM
ガチャの話を見る度に放送事故が多発したホロコラボを思い出す
2021/04/28(水) 20:47:00.23ID:vJ7EPIGk0
エレガイジと信濃受け取り忘れガイジの二大おっちょこちょいしゅきかんは可愛いものがあった
2021/04/28(水) 20:47:20.61ID:CkAJkBFb0
リベリべしてきた
2021/04/28(水) 20:47:29.96ID:iZug55yq0
キズナアイ&ちゃんず→すぐ潜水艦ガチャは流石に危機感を感じたかな
2021/04/28(水) 20:47:39.40ID:iY1vx4v90
URのが気が楽?そうでもない
僕は信濃で初めてガチャ課金する羽目になった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:48:23.08ID:u34rypgv0
爆死ってのはそもそも自制心が無い人が勝手に陥ってるだけの話で
出なかったら諦めて次の機会を待てば良いだけ
2021/04/28(水) 20:49:22.44ID:LVleQJBs0
本来の意味で爆死はアズレンじゃなかなか出来ない
2021/04/28(水) 20:50:20.68ID:VutFoOWFa
次の機会が2年後とかなるゲームだし引けるときに引かんと下手すりゃ一生引けないぞ
2021/04/28(水) 20:50:25.48ID:yBAjs2F+0
トリチェリのデザインってビョルチだったのか
ぽいなとは思ってたけどあんな変態的な太もも描くのか、最高ですね
2021/04/28(水) 20:51:35.89ID:p9jjJYdJ0
無課金でキャラコンプ継続しながら石貯金200連分維持できるかの心配ができるソシャゲはあんまり無いかもね
2021/04/28(水) 20:51:56.71ID:mjoQQQAW0
ローンちゃん犯すた
2021/04/28(水) 20:53:00.41ID:ozg394Wmd
トリチェリにキノコ育てさす
シメジはあまり好きじゃないのでマイタケ育てさす
2021/04/28(水) 20:53:05.26ID:BixDMakD0
ビョルチいいけどあんま結婚したくなるほどハマるキャラいないんだわ
クーちゃんも見た目より内面がかわいいからだし
ムルマンスクは指輪迷ったが
2021/04/28(水) 20:53:36.76ID:ajDkkn+V0
マエストラーレちゃんくっそ可愛いのに
徹底して身体は見せてくれないのビョルチッできないわ…
2021/04/28(水) 20:54:10.56ID:WfVQF+Gy0
今引けない人がなぜ次なら引けると思うのか
かつて私もそうでした
2021/04/28(水) 20:54:15.19ID:hrTLBkupH
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 20:54:52.86ID:hrTLBkupH
ワキガイジ発狂中
2021/04/28(水) 20:55:32.70ID:BKImdaf3d
僕の松茸も育ててよw(ポロン)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 20:55:46.54ID:u34rypgv0
>>907
アズレンの場合イベントがなけりゃキューブが貯まっていくからだよ
2021/04/28(水) 20:56:48.07ID:ozg394Wmd
>>910
そのえのきしまえよ
2021/04/28(水) 20:57:03.67ID:RBddl3hf0
アズレンは建造復刻に関してはかなり渋る部類だから
出たその時に入手しなきゃって圧を感じるって意見も分からんでもないかな
それとは別の問題で新規があっ!このキャラしゅき!って他所で見かけてアズレン始めたら復刻未定ですってパターン
クー婆とか運営が猛プッシュしているけど復刻いつだよってな
2021/04/28(水) 20:57:14.80ID:ygAqDWqh0
何故艦隊のトップであるしゅきかんがレイプされ続けなければいけないのだろうか
しゅきかんは訝しんだ
2021/04/28(水) 20:57:39.91ID:JvhFnGSZ0
>>910
クリッカーだ!(火炎瓶を投げつけながら)
2021/04/28(水) 20:58:14.48ID:BixDMakD0
アクィラちゃんって絶対おまんこ気持ちいいわ
2021/04/28(水) 20:58:20.94ID:eODIMF+Q0
しゅきかんが誘い受けタイプだからだよ
2021/04/28(水) 20:58:34.21ID:XqqskFgC0
キューブ枯渇したのはネプイベの時ぐらいだな
2021/04/28(水) 20:59:06.72ID:BixDMakD0
オーロラちゃんのおまんこ気持ちいいなあ
射精してえ
2021/04/28(水) 20:59:09.45ID:21Y41vczd
固定回線をイチイチ変える長文ガイジ


83-rqav


531 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-rqav [122.133.73.194]) sage 2021/04/25(日) 07:44:03.51 ID:WJZPZooQ0
もうSPもオート実装しろ
面倒ギミック見せつけるのなんて初回攻略だけでいいんだよ

543 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-rqav [125.197.238.220]) sage 2021/04/25(日) 08:10:57.02 ID:VKTqiYTS0
饅頭かヨンシーに僕が作った最高のギミックを見せつけたくて仕方ない奴が会社内でそれなりの地位におるんやろなぁ
そういう奴って大抵は古めのゲームの懐古厨でソレを押し付けてくる

557 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-rqav [221.171.102.237]) sage 2021/04/25(日) 08:46:04.54 ID:kBef9Kzi0
今回SPがクソギミックで不評なのは事実なのに
妄想だのアフィカス呼ばわりだの運営狂信者かよ
アズレンが好きで長く続いてほしいからこそクソ要素に不満の声が出るって事も分かれ

586 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-rqav [125.194.52.252]) sage 2021/04/25(日) 09:09:28.01 ID:wrgwzgTJ0
別に多人数装っているわけじゃねーんだがな
ずっとこのスレ開いている訳じゃねーしスマホWi-Fi経由だと勝手に切り変わるだけだし
レッテル貼りしてそんなに運営批判意見許せんのならもうテンプレにこのスレは運営批判は一切許しませんとでも載せとけば?
わざわざレス抽出してまでどっちが糖質だよ

913 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-rqav [119.240.40.46]) sage 2021/04/28(水) 20:57:03.67 ID:RBddl3hf0
アズレンは建造復刻に関してはかなり渋る部類だから
出たその時に入手しなきゃって圧を感じるって意見も分からんでもないかな
それとは別の問題で新規があっ!このキャラしゅき!って他所で見かけてアズレン始めたら復刻未定ですってパターン
クー婆とか運営が猛プッシュしているけど復刻いつだよってな
2021/04/28(水) 20:59:19.31ID:xBlSL2GR0
>>910
頭の上のキノコか
https://i.imgur.com/oDm2mmE.jpg
2021/04/28(水) 20:59:43.71ID:w9bV4J9Qd
ワキガイジ

ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 21:00:25.19ID:WEItm7Jp0
みゆきちのおまんこ犯す
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:01:26.31ID:u34rypgv0
他ゲーに詳しくないけど復刻はよ!って言ってるうちはセールス順調だが
セールスが怪しくなると復刻しまくる傾向を感じる
2021/04/28(水) 21:01:46.09ID:LVleQJBs0
うたわれはそうでもなかったけどネプはちょっと危なかったブラハは強敵でしたね…
2021/04/28(水) 21:02:16.24ID:BixDMakD0
カサブランカちゃんで抜いたら濃いの出たよ
抜き性能高いのに絵が少ない
2021/04/28(水) 21:03:16.89ID:50CKdtae0
僕はグリーンハート
2021/04/28(水) 21:04:01.70ID:w9bV4J9Qd
ワキガイジ発狂中

ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 21:04:39.51ID:VL93ruW90
当時からお知らせ読めなくて、PU前後に別れてるのに気づかず死んだぞ
2021/04/28(水) 21:05:01.46ID:h1uzh5vT0
ピックアップ選べる建造はもっと頻繁にやっていいと思う
今の恒常の建造で一点狙いはなかなかキツいでしょ
2021/04/28(水) 21:05:16.86ID:ozg394Wmd
ヴェネトのおしりペンペンす
デカケツに育てる
2021/04/28(水) 21:05:49.46ID:r8G/htshH
>>924
FGO兄さんは復刻の弾も尽きて虚無イベントを2連続やり出したな
2021/04/28(水) 21:05:57.44ID:JvhFnGSZ0
グリーンハートの話はヤメルンダ!!
2021/04/28(水) 21:06:13.32ID:jT20C5q40
ビョルチの娘たちにByulzzi....
2021/04/28(水) 21:07:43.05ID:bL/M/1+fa
うっ……ビョルチ……

https://twitter.com/byul_zzi/status/1387354100942004232?s=21
https://i.imgur.com/F89LCIk.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/28(水) 21:07:49.94ID:3A0qXpl20
>>932
あそこの会社マジでヤバいらしいな
2021/04/28(水) 21:08:34.27ID:QYztSbTu0
>>935
対比表現が素晴らしいな
2021/04/28(水) 21:08:48.37ID:ajDkkn+V0
マエストラーレちゃんの水着姿見せて!
ヘァンアート描けないの!!!
2021/04/28(水) 21:08:53.95ID:BixDMakD0
>>936
そいつ無職マンなんだけどな
2021/04/28(水) 21:08:57.64ID:3A0qXpl20
正直ロリには興味ないけどロリ黒下着とかロリ黒水着は興奮する
2021/04/28(水) 21:10:08.13ID:CWtFQuVk0
ビョルチをビョルチサンドしたビョルチビョルチビョルチ
もうビョルチしか勝たん
2021/04/28(水) 21:10:24.45ID:ZNxaL8vT0
まっとうな人間でいたければロリコンに興奮するなよ
2021/04/28(水) 21:10:28.87ID:p9jjJYdJ0
>>938
とりあえず大まかにはデカリボン付けた白スクだぞ
2021/04/28(水) 21:10:41.96ID:3A0qXpl20
黒下着のロリコン
2021/04/28(水) 21:10:55.98ID:jU6Fl/gq0
白スクは透けちゃうからね
乳首と陰毛が
2021/04/28(水) 21:11:18.17ID:r8G/htshH
>>936
カプコンの小野やテイルズ馬場までいるしやばすぎる

https://kakuge-checker.com/topic/view/07314/
2021/04/28(水) 21:11:23.25ID:tmhkPgOYM
釘宮声のロリの黒下着じゃないと抜けない
2021/04/28(水) 21:11:45.69ID:BixDMakD0
タシュケントちゃんは抜けるけどリベッチオとかはガキすぎて抜けねえなあ
てかこれで抜いたらヤバいだろ
2021/04/28(水) 21:11:56.88ID:AVsoqA7M0
ロリコンに興奮…?
2021/04/28(水) 21:12:04.17ID:1aMEeKo70
>>942
ロリコンには興奮できないわ
2021/04/28(水) 21:12:05.15ID:uNSvumXxH
ワキガイジ発狂中

ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 21:12:36.41ID:0+cBGFKr0
異常者すぎる
2021/04/28(水) 21:12:50.16ID:VutFoOWFa
刑務所にはロリコン専用に狙うやつもいるぞ
2021/04/28(水) 21:12:54.41ID:wmqf1TVV0
安心院さんみたいな超然とした僕っ娘欲しいです
ください
2021/04/28(水) 21:13:33.73ID:15dCdte50
いや太ぇって
2021/04/28(水) 21:13:51.56ID:BixDMakD0
ヴァリアントのおまんこ舐めてえなあ
2021/04/28(水) 21:13:53.37ID:CkAJkBFb0
アズレンのロリコンは抜けるだろ?
2021/04/28(水) 21:14:15.56ID:p9jjJYdJ0
FGOはあんだけ稼いでてフルHD以上の端末で未だに三方額縁なのは逆にすごいと思う
2021/04/28(水) 21:14:19.02ID:DisQXvvwd
ペドには興味ないけど幼稚園児未満の幼女は本当に可愛いな。男の子も可愛い
2021/04/28(水) 21:14:50.97ID:tmhkPgOYM
アズレンのロリコンってまだ四人しかいないんだよな
2021/04/28(水) 21:14:56.65ID:JvhFnGSZ0
>>942
ロリコンに興奮するのはお巡りさんくらだと思うよ
2021/04/28(水) 21:14:59.80ID:bL/M/1+fa
公式絵師の落書きを見落としててもジャベリンがリツイートしてくれるから安心なんだ
2021/04/28(水) 21:15:01.25ID:lL7jajf20
抜く必要ないだろ
保護者しろ
2021/04/28(水) 21:15:13.32ID:CWtFQuVk0
嫌がるロリコンにぶっといのねじ込んで分からせる
2021/04/28(水) 21:15:37.87ID:uNSvumXxH
ワキガイジ発狂中

ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 21:16:08.02ID:ygAqDWqh0
謎のハゲたおっさんにぶっといのねじ込まれた
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8/Wy [182.251.45.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:16:30.00ID:B/8ZI2lia
フィーゼに赤い軍服着せてナデナデする
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-BLvJ [27.136.229.194])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:17:41.91ID:u34rypgv0
ロリとカメ頭
https://i.imgur.com/F6zi4uc.png
2021/04/28(水) 21:18:13.59ID:APFWFRIu0
マランと意気投合してるリベッチオもちもちす
2021/04/28(水) 21:18:46.81ID:ZNxaL8vT0
オラァ!アークロイヤル!駆逐艦の娘たちを護りたかったらやるべき事は分かってんだろ!
2021/04/28(水) 21:19:10.60ID:Mlq0LjoQ0
https://i.imgur.com/dFmmmfa.jpg
天城ちゃんは可愛いですね
2021/04/28(水) 21:19:56.80ID:Q/DUCcjK0
俺はマエストラーレとリベッチオ犯す徹底にな
2021/04/28(水) 21:21:47.48ID:HLZTUaI20
さらに課金追加してエロ水着全部買っちゃったわサディア怖い
2021/04/28(水) 21:22:29.53ID:iY1vx4v90
どんどん課金しよう!
2021/04/28(水) 21:22:45.65ID:Seuq9Ywj0
>>971
何も分かってない
2021/04/28(水) 21:23:44.84ID:q5SU9vTk0
いやこれはこれで
2021/04/28(水) 21:23:49.17ID:mjoQQQAW0
チェシャーちゃん吸う
2021/04/28(水) 21:24:59.89ID:Suh/tk980
お人形遊びガイジ君が何故か俺を目の敵にしていて草
回線なんて変わってねーっつのw仕組みも知らんのかwww
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:26:26.98ID:sbrb7MJj0
>>975
同意
天城ちゃんは健やかに愛でる娘です
2021/04/28(水) 21:27:22.46ID:BixDMakD0
タシュケントちゃんは抜ける
素直に交尾したい
2021/04/28(水) 21:27:46.84ID:uNSvumXxH
ワキガイジ発狂中

ワッチョイW 6f58-0r6X [14.11.167.64]
ID:BixDMakD0
2021/04/28(水) 21:27:55.07ID:BBc7dLAQ0
天城ちゃんは赤城ちゃんと一緒に育ててこらこらうふふしたいのです
加賀ちゃんの実装を待ちわびております
2021/04/28(水) 21:32:24.40ID:ajDkkn+V0
>>968
マエストラーレちゃんほんと守護りたい可愛さ
それはそれとして犯す
2021/04/28(水) 21:34:13.34ID:BBc7dLAQ0
他のソシャゲは延々強さのみを更新して同じことやらせるだけでうんざりしてきた
それならアズレンでエッチなスキンにお金使っているほうがKENZENだと気がついた
実質無料でキャラが手に入るアズレンすき
2021/04/28(水) 21:34:23.10ID:BixDMakD0
タシュケントちゃんは見た目はガキだけどちゃんと心はメスなんだよ
だから嫁にしたいし犯したいし孕ませたい
2021/04/28(水) 21:38:12.51ID:i+PORO3P0
ゴバーチオなでなでする
2021/04/28(水) 21:38:24.03ID:Mlq0LjoQ0
https://i.imgur.com/YsX4OVv.jpg
いずもんいいですか
2021/04/28(水) 21:38:38.99ID:i+PORO3P0
マランちゃんもちもちする
2021/04/28(水) 21:39:42.45ID:h1uzh5vT0
いやあサディアの威光は強敵でしたね
思わず普段は買わないロリのスキンも買ってしまいましたよ
2021/04/28(水) 21:40:24.88ID:i+PORO3P0
リベッチオもこれからもちもちするか
2021/04/28(水) 21:41:05.66ID:LVleQJBs0
海門設置いいですか
2021/04/28(水) 21:41:14.94ID:u9vFOwG20
EN箱消化してて思ったんだけど
回復箱自動で使えとは言わないから一括回復ボタン欲しい
2021/04/28(水) 21:42:48.90ID:i+PORO3P0
まんたんボタン欲しいよな
2021/04/28(水) 21:44:33.91ID:DisQXvvwd
肛門中田氏いいですか
2021/04/28(水) 21:46:10.67ID:vhLS+c7Y0
よぉーし!
10数えたら質問を許可するいいな!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-zvPA [119.170.92.109])
垢版 |
2021/04/28(水) 21:48:42.52ID:sbrb7MJj0
正直天城ちゃんって女の人も魅了させる娘だろ
可愛すぎる
2021/04/28(水) 21:49:54.16ID:Dkm/m3+T0
タコレディ「オブザーバーそんなに良い子じゃないよ?いつもデータとってるだけだよ?それでもいい?」
2021/04/28(水) 21:50:49.02ID:o5iK/C6zd
女指揮官とかおるのかな
心が十代美少女とかでなく生物学的に女
2021/04/28(水) 21:51:03.29ID:jU6Fl/gq0
1000ならヴァリアントちゃんのピロシキにも激辛にしてアナル破壊する
2021/04/28(水) 21:51:04.88ID:S0N1dkmZ0
ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 46分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況