■公式
ChMate | AIRFRONT, Inc.
https://www.airfront.co.jp/products/2chMate/
ChMate - nikenoの物置 (変更履歴等)
https://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate
■ChMate - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.airfront.android.a2chMate
■ChMate dev版配布ページ DeployGate
https://dply.me/of84jd
■よくある質問・Tips
https://www.airfront.co.jp/products/2chMate/help.html
https://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/tips
■書き込めない時の早見表 (5ch.netの規制関連)
https://info.5ch.net/?curid=686
■前スレ
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ 「ChMate」part214
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618146975/
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ 「ChMate」part215
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 14:57:58.86ID:7T8mKeT102名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 14:58:39.47ID:7T8mKeT10 ■関連スレ
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614680950/
2chMate スキン総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1593892555/
2chMate お絵かきスレ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1484952211/
■Android板ChMateスレ
【専ブラ】2chブラウザ 2chMate 隔離スレ part48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1567352850/
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1588589650/
2chmateブラクラ対策情報
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1446985498/
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614680950/
2chMate スキン総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1593892555/
2chMate お絵かきスレ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1484952211/
■Android板ChMateスレ
【専ブラ】2chブラウザ 2chMate 隔離スレ part48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1567352850/
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1588589650/
2chmateブラクラ対策情報
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1446985498/
3名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 14:59:11.83ID:7T8mKeT10 ■不具合報告は以下のサイトを読んだ後、既出でなければこのレスに安価して下さい。
不具合・要望まとめ
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/48.html
※既知の不具合を何度も書き込む行為はご遠慮下さい
不具合・要望まとめ
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/48.html
※既知の不具合を何度も書き込む行為はご遠慮下さい
4名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 14:59:47.19ID:7T8mKeT10 最近の変更履歴
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
0.8.10.89(326) (2021-04-27) #
・データ移行後、画像を他のアプリに共有するとクラッシュする問題を修正
・同期時にタイミングによってクラッシュする問題を修正
・設定画面でファイル選択をキャンセルするとクラッシュする問題を修正
・バックアップ時に端末によってファイル選択時にクラッシュする問題を修正
・Google Sitesへのリンクを chmate.airfront.co.jp に変更
0.8.10.88(325) (2021-04-23) (Google Play) #
・設定に「最近追加された設定」を追加
・板の書き込み数を表示する機能のデフォルトをOFFに変更
・データの保存場所の仕様変更(データの保存場所を移行する機能を追加)
0.8.10.87(324) (2021-04-12) #
・ライブラリ等更新
・タブレットモードでタブの数によってタブバーを高くする設定を追加(デフォルトON)
・タブレットモードでタブをドラッグ中に、ドラッグ元のタブを半透明に
・IDを常に右寄せにする設定追加(デフォルトOFF)
・スクロール量の設定のデフォルト値を90%から85%に変更
0.8.10.86(323) (2021-04-06) #
・動画広告を見てDAT落ちしたスレを取得する機能が、広告を見なくても動作することがある問題を修正
・スレ順の状態で「人気レス」のフィルターを使うと他のフィルターが適用されない問題を修正
・IDを右寄せする設定で、スレの先頭7レスしか判定していなかったのを全体を見て判断するように修正
・スレの「次へ」で直近で既読化したスレが開かれる問題を修正
・板一覧で板の書き込み数の表示を追加(情報ソースは stat.5ch.net/SPARROW/)
0.8.10.84(321) (2021-04-05) #
・ライブラリ等更新
・動画広告を見るとDAT落ちしたスレを取得できる機能に対応(5chのAPI対応)
・アップロード履歴、NGワードのファイル書き込み中にアプリがkillされるとファイルが失われる問題を修正
・マップ付きスクロールバーの幅の設定を追加(設定→画面)
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
0.8.10.89(326) (2021-04-27) #
・データ移行後、画像を他のアプリに共有するとクラッシュする問題を修正
・同期時にタイミングによってクラッシュする問題を修正
・設定画面でファイル選択をキャンセルするとクラッシュする問題を修正
・バックアップ時に端末によってファイル選択時にクラッシュする問題を修正
・Google Sitesへのリンクを chmate.airfront.co.jp に変更
0.8.10.88(325) (2021-04-23) (Google Play) #
・設定に「最近追加された設定」を追加
・板の書き込み数を表示する機能のデフォルトをOFFに変更
・データの保存場所の仕様変更(データの保存場所を移行する機能を追加)
0.8.10.87(324) (2021-04-12) #
・ライブラリ等更新
・タブレットモードでタブの数によってタブバーを高くする設定を追加(デフォルトON)
・タブレットモードでタブをドラッグ中に、ドラッグ元のタブを半透明に
・IDを常に右寄せにする設定追加(デフォルトOFF)
・スクロール量の設定のデフォルト値を90%から85%に変更
0.8.10.86(323) (2021-04-06) #
・動画広告を見てDAT落ちしたスレを取得する機能が、広告を見なくても動作することがある問題を修正
・スレ順の状態で「人気レス」のフィルターを使うと他のフィルターが適用されない問題を修正
・IDを右寄せする設定で、スレの先頭7レスしか判定していなかったのを全体を見て判断するように修正
・スレの「次へ」で直近で既読化したスレが開かれる問題を修正
・板一覧で板の書き込み数の表示を追加(情報ソースは stat.5ch.net/SPARROW/)
0.8.10.84(321) (2021-04-05) #
・ライブラリ等更新
・動画広告を見るとDAT落ちしたスレを取得できる機能に対応(5chのAPI対応)
・アップロード履歴、NGワードのファイル書き込み中にアプリがkillされるとファイルが失われる問題を修正
・マップ付きスクロールバーの幅の設定を追加(設定→画面)
5名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 15:00:18.46ID:7T8mKeT10 Q. 必死チェッカーもどきをBBSPINKでも使いたい。
A. 下記の文字列(タイトル部分も)をコピーし、設定>実験的>検索に使うURL(追加用) に貼り付ける。
必死チェッカーもどき http://hissi.org/read.php/{$bbs}/{$date[yyyyMMdd]}/{$id[base64_]}.html{$host[match:\.bbspink\.com$]}
Q. まちBBS、BBSPINK、おーぷん2chが見たい。
A. ストア版の場合はBBSMENUのURLを入れる。
Dev版の場合は、設定>掲示板>目的の掲示板 の[使用する]にチェック。
Q. 「書き込みました」と表示されるのに書き込みが反映されない。
A. 「おπ送り」という5chの規制のせいかも。
3G、4G、Wi-Fiを切り替えることで回避できることもある。また、他ブラウザで書き込み可能な場合もある。
詳しくはこちらを参照 http://info.5ch.net/?curid=3548
Q. dev版をアップデートできない。キャンセルは押せるのにインストールを押せない。
A. オーバーレイ(Battery Mixのバッテリー残量バーやスクリーンフィルター系アプリなど、常に画面に表示されてるアプリ)を一時的にOFFにする。
Q. dev版をインストールするときに選択肢が複数出るんだけど
A. 通常は「パッケージインストーラ」を選んでもらって問題ありませんが「確認してインストール」を選択するとGoogleが提供しているマルウェアスキャン機能を利用することができます。
※Android4.2ではこの機能がOSに組み込まれています。また無効化することも可能です。
※ほかに同じような機能を提供しているアプリがインストールされている場合も表示されることがあります。
Q. 最近のAndroidで書き込み途中の文章をコピーしようとしても長押しメニューが出てしまいコピーできない
A. ダブルタップしてみましょう
Q. おπ書き込み規制回避などのためにブラウザで書き込みたい
A. ツールバー書き込みボタンを長押ししてみましょう
Q. スレが見れない
A. ブラウザで見る事は出来ますか?
Q. スレを開いてもスレが表示されない
A. ストレージの権限を許可する
Q. メール欄のNGって出来ない?
A. 出来ません
Q. 設定のエクスポートって出来ない?
A. 出来ません
Q. ID無しNGについて
A. 文字を入力しないでNGID登録すればOK
※ただし正規表現を用いたNGIDとの同時使用不可
A. 下記の文字列(タイトル部分も)をコピーし、設定>実験的>検索に使うURL(追加用) に貼り付ける。
必死チェッカーもどき http://hissi.org/read.php/{$bbs}/{$date[yyyyMMdd]}/{$id[base64_]}.html{$host[match:\.bbspink\.com$]}
Q. まちBBS、BBSPINK、おーぷん2chが見たい。
A. ストア版の場合はBBSMENUのURLを入れる。
Dev版の場合は、設定>掲示板>目的の掲示板 の[使用する]にチェック。
Q. 「書き込みました」と表示されるのに書き込みが反映されない。
A. 「おπ送り」という5chの規制のせいかも。
3G、4G、Wi-Fiを切り替えることで回避できることもある。また、他ブラウザで書き込み可能な場合もある。
詳しくはこちらを参照 http://info.5ch.net/?curid=3548
Q. dev版をアップデートできない。キャンセルは押せるのにインストールを押せない。
A. オーバーレイ(Battery Mixのバッテリー残量バーやスクリーンフィルター系アプリなど、常に画面に表示されてるアプリ)を一時的にOFFにする。
Q. dev版をインストールするときに選択肢が複数出るんだけど
A. 通常は「パッケージインストーラ」を選んでもらって問題ありませんが「確認してインストール」を選択するとGoogleが提供しているマルウェアスキャン機能を利用することができます。
※Android4.2ではこの機能がOSに組み込まれています。また無効化することも可能です。
※ほかに同じような機能を提供しているアプリがインストールされている場合も表示されることがあります。
Q. 最近のAndroidで書き込み途中の文章をコピーしようとしても長押しメニューが出てしまいコピーできない
A. ダブルタップしてみましょう
Q. おπ書き込み規制回避などのためにブラウザで書き込みたい
A. ツールバー書き込みボタンを長押ししてみましょう
Q. スレが見れない
A. ブラウザで見る事は出来ますか?
Q. スレを開いてもスレが表示されない
A. ストレージの権限を許可する
Q. メール欄のNGって出来ない?
A. 出来ません
Q. 設定のエクスポートって出来ない?
A. 出来ません
Q. ID無しNGについて
A. 文字を入力しないでNGID登録すればOK
※ただし正規表現を用いたNGIDとの同時使用不可
6名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 15:00:46.60ID:7T8mKeT10 Q. 最近やたら読み込んだスレ(DAT)や書き込みマークやNGやアーカイブなどが消えるんだけど
A. 中国メーカー端末固有のクリーナーアプリが原因 Huaweiならオプティマイザ、OPPOならフォンマネージャーを切る
Q. やけに通信量が多いんだけど
A. 動画広告です。Adguardなりで自衛を ここでの質問はスレ違いなのでAdGuardスレへ
Q. スレを開いても「/storage/emulated/0/2chMate〜」という長いエラーが出てスレが表示されない
A. ストレージ権限を許可する
Q. 画像・絵文字・書き込むボタンなどが暗くなる お気に入りの星の設定画面の星が1つしか表示されない
A. 広告が原因 AdGuardなどで広告を消せば直る
A. 中国メーカー端末固有のクリーナーアプリが原因 Huaweiならオプティマイザ、OPPOならフォンマネージャーを切る
Q. やけに通信量が多いんだけど
A. 動画広告です。Adguardなりで自衛を ここでの質問はスレ違いなのでAdGuardスレへ
Q. スレを開いても「/storage/emulated/0/2chMate〜」という長いエラーが出てスレが表示されない
A. ストレージ権限を許可する
Q. 画像・絵文字・書き込むボタンなどが暗くなる お気に入りの星の設定画面の星が1つしか表示されない
A. 広告が原因 AdGuardなどで広告を消せば直る
7名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 15:02:10.80ID:7T8mKeT10 ■NGまとめ
※正規表現にチェックを入れる
複数のワードをNG(追加したい分だけ | で区切って増やす)
NGワード1|NGワード2|NGワード3
単ワードのみの書き込みをNG
^(ega|age|あげ|ゲア|てす|test|てすと|テスト|☆)$
あ行と、はの連続した叫び5回以上繰り返すとNG
[あ-お,は]{5}
10連続以上する草のレスをNG
[ww]{10}
行末に3連続以上草を生やすレスをNG
[ww]{3,}+(\n|$)
2chMate *.*.*.*/*****/*****/*.*.* だけのレスをNGにする
^(てす|テス|tes)?\s*+2chMate.+?/.+?/.+?/.+$
末尾OのNGID設定(???Oの場合は数字を3にする)
^.{8}O
長文をNG
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
長文をNG 特殊版
・読点までの文字数でNG(デフォルト100文字)
[^、]{100}
・改行までの文字数でNG(デフォルト50文字)
[^\n]{50}
複数のワードを全て含む書き込みをNG
(?s:^(?=.*ワード1)(?=.*ワード2)(?=.*ワード3))
ワードを含まない書き込みをNG
(?s:^(?!.*ワード))
※正規表現にチェックを入れる
複数のワードをNG(追加したい分だけ | で区切って増やす)
NGワード1|NGワード2|NGワード3
単ワードのみの書き込みをNG
^(ega|age|あげ|ゲア|てす|test|てすと|テスト|☆)$
あ行と、はの連続した叫び5回以上繰り返すとNG
[あ-お,は]{5}
10連続以上する草のレスをNG
[ww]{10}
行末に3連続以上草を生やすレスをNG
[ww]{3,}+(\n|$)
2chMate *.*.*.*/*****/*****/*.*.* だけのレスをNGにする
^(てす|テス|tes)?\s*+2chMate.+?/.+?/.+?/.+$
末尾OのNGID設定(???Oの場合は数字を3にする)
^.{8}O
長文をNG
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
長文をNG 特殊版
・読点までの文字数でNG(デフォルト100文字)
[^、]{100}
・改行までの文字数でNG(デフォルト50文字)
[^\n]{50}
複数のワードを全て含む書き込みをNG
(?s:^(?=.*ワード1)(?=.*ワード2)(?=.*ワード3))
ワードを含まない書き込みをNG
(?s:^(?!.*ワード))
8名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 15:27:52.58ID:7T8mKeT10 移行するHP( https://chmate.airfront.co.jp )に>>1 Tips部分が見つからないので
https://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/tips
一応web魚拓しといた
https://megalodon.jp/2021-0503-1518-09/https://sites.google.com:443/site/nikenonomonooki/2chMate/tips?overridemobile=true
https://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/tips
一応web魚拓しといた
https://megalodon.jp/2021-0503-1518-09/https://sites.google.com:443/site/nikenonomonooki/2chMate/tips?overridemobile=true
9名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 16:40:20.18ID:mhjFmME+0 移行してなくて見れてたアピ急に使えんくなった
いろいろ面倒くせーな
いろいろ面倒くせーな
2021/05/03(月) 17:21:49.66ID:/HJsFISb0
移行しろって画面出てきたから移行したら履歴やらお気に入りなんか全部消えたんだけどそういうもん?
2021/05/03(月) 17:40:31.47ID:pV/xmLNf0
【apiMatez2・ChannelGetter両方】
・DATのパスを変更(mateのデータ移行した人)
設定→DATのパス
/storage/emulated/0/Android/data/jp.co.airfront.android.a2chMate/files/2chMate/dat/${board}_${thread}.dat
【apiMatez2のみ】
・User-Agentを変更
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36
・DATのパスを変更(mateのデータ移行した人)
設定→DATのパス
/storage/emulated/0/Android/data/jp.co.airfront.android.a2chMate/files/2chMate/dat/${board}_${thread}.dat
【apiMatez2のみ】
・User-Agentを変更
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36
2021/05/03(月) 18:13:22.91ID:aBQbSU9IM
>>11
どうにしろandroid11以上は無理だっけか
どうにしろandroid11以上は無理だっけか
2021/05/03(月) 18:32:52.86ID:pV/xmLNf0
そうだな
Android11でデータ移行してると無理だ
あとapiMatez2はこれも
EventScript改
https://www.axfc.net/u/4035016
最近のAndroidでは同梱のイベントスクリプトだとエラー吐いて効果がないため
Android11でデータ移行してると無理だ
あとapiMatez2はこれも
EventScript改
https://www.axfc.net/u/4035016
最近のAndroidでは同梱のイベントスクリプトだとエラー吐いて効果がないため
2021/05/03(月) 18:51:40.64ID:SJc9PdFMr
【尿路結石予防の四ヶ条】
@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)
A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。
C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)
A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
Bプリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。
C寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
2021/05/03(月) 19:14:56.75ID:7WI6y0vZM
>>10
そういうもんじゃないよ……
とりあえず2chMate.oldフォルダや移行先のフォルダになんか残ってないか確認
残ってたらバックアップ取っておけ
そしたらまずは端末再起動するとか、キャッシュから履歴復元するとかいろいろ考えてみては
そういうもんじゃないよ……
とりあえず2chMate.oldフォルダや移行先のフォルダになんか残ってないか確認
残ってたらバックアップ取っておけ
そしたらまずは端末再起動するとか、キャッシュから履歴復元するとかいろいろ考えてみては
2021/05/03(月) 19:16:10.67ID:50VssZ0/0
>>14
マジかよ助かる
マジかよ助かる
2021/05/03(月) 19:30:59.90ID:qk2a4+/V0
オフラインだと各板のスレ一覧が表示されないで
スレがありません
表示になったんだけど
仕様ですか?
スレがありません
表示になったんだけど
仕様ですか?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 19:44:49.83ID:t0l6QHdPr >>17
スレの履歴(dat)が一つでもある板はオフラインでもスレ一覧が見れる 無ければ見れない、ただそれだけ
スレの履歴(dat)が一つでもある板はオフラインでもスレ一覧が見れる 無ければ見れない、ただそれだけ
2021/05/03(月) 19:57:06.40ID:quZA6g4fM
>>17
キャッシュ飛んだのでは
キャッシュ飛んだのでは
2021/05/04(火) 02:05:37.71ID:a6TCePuA0
chmateはandroid4.xでも軽い動作で使えるんだな
基本的には20年前から変わってないんだから当たり前か
古い専ブラが動かなくなっていったのは技術的な問題じゃなくて政治的経済的な問題だしな
ひろゆきのままだったらandroid1.6でもいまだに動いてたかもしれん
基本的には20年前から変わってないんだから当たり前か
古い専ブラが動かなくなっていったのは技術的な問題じゃなくて政治的経済的な問題だしな
ひろゆきのままだったらandroid1.6でもいまだに動いてたかもしれん
2021/05/04(火) 02:27:25.04ID:vgf0ClHyM
たらこはビックデータ拾えれば別に・・と思ってそうだが
2021/05/04(火) 05:19:49.12ID:jNCbLCh/0
>>1
おつ!
おつ!
23名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 08:51:32.95ID:pQBu3gfnp iPhone用はないの?作って欲しいです!
2021/05/04(火) 09:43:21.80ID:pehRlYeNM
Android2.3最終版の0.8.10.1は5chにすら普通に対応してるのにFilterProxy対策で書き込みできないからな
2021/05/04(火) 09:49:23.61ID:HeKu2c8L0
未読数バッジをホームに置いてるけど、前のように更新されない
いったんchmateを立ち上げれば更新されるけど、しばらく放置してると変わらなくなる
ホームアプリは、Nova Launchar
2chMate 0.8.10.88/Sony/SO-03K/10/LR
いったんchmateを立ち上げれば更新されるけど、しばらく放置してると変わらなくなる
ホームアプリは、Nova Launchar
2chMate 0.8.10.88/Sony/SO-03K/10/LR
2021/05/04(火) 10:09:48.68ID:w9AErtXc0
2021/05/04(火) 10:46:09.13ID:5oLy3H3L0
前スレの996,998
サンキューです
サンキューです
2021/05/04(火) 11:24:20.00ID:a6TCePuA0
2021/05/04(火) 11:46:27.82ID:a6TCePuA0
画像を保存するときにいちいちファイル名を指定するダイアログが出るのはいらん
画像が多いときに邪魔なので、設定で省略できるようにしてほしい
画像が多いときに邪魔なので、設定で省略できるようにしてほしい
2021/05/04(火) 12:04:09.92ID:qRXvdkGnM
>>29
一括DLは別で存在するけどそうじゃなくて?
一括DLは別で存在するけどそうじゃなくて?
2021/05/04(火) 12:07:51.67ID:a6TCePuA0
>>30
保存したいのは1枚のときもあるしせんたくしたいときもあるし
保存したいのは1枚のときもあるしせんたくしたいときもあるし
2021/05/04(火) 12:39:55.92ID:kwiJSwRNd
>>23
ここに書き込んで制作者に届くと思ってるの?
ここに書き込んで制作者に届くと思ってるの?
2021/05/04(火) 12:58:29.35ID:Zom0v4djd
>>29
保存先に「PRIMARY:(フォルダ名)」って出てるとそうなるわ俺も
保存先に「PRIMARY:(フォルダ名)」って出てるとそうなるわ俺も
2021/05/04(火) 13:36:06.13ID:vzumsV+5d
>>32
作者は間違いなくここ見てるよ
作者は間違いなくここ見てるよ
2021/05/04(火) 14:25:02.48ID:ixeUULhXr
今書き込みできる一番古いのってどれ?
広告無し改造版なんてないよね?
浪人使わないと書けないのめんどくさい
2chMate 0.8.10.83 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DT
広告無し改造版なんてないよね?
浪人使わないと書けないのめんどくさい
2chMate 0.8.10.83 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DT
2021/05/04(火) 14:29:35.60ID:ED17kEjKM
38名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 14:33:49.87ID:BRGMu4KNd >>36
例の場所に最新devのパッチ出たからapk toolで自分で作れば?
例の場所に最新devのパッチ出たからapk toolで自分で作れば?
2021/05/04(火) 14:49:10.62ID:l035+Y5tM
書き込み規制が酷くて他アプリ試してみたら規制なんかなくて快適
なにこれ
もしかしてchmate糞なんか?
なにこれ
もしかしてchmate糞なんか?
2021/05/04(火) 14:55:08.46ID:lOg1DKp+F
2021/05/04(火) 14:57:09.64ID:iqj0vMUf0
2021/05/04(火) 15:14:34.04ID:jQt7F4nH0
ChMateのアプリデータ肥大化問題、root権限のある泥エミュで見てみたらWebViewのデータが原因っぽいわ
エミュにChMate入れて、検索ボタン長押しして内部ブラウザ立ち上げてしばらくブラウジングした結果、app_webviewフォルダが38MBに
https://i.imgur.com/iu6K5xK.png
その中でも/Service Worker/CacheStorageにそのほとんどが集中している
https://i.imgur.com/KvEVLGI.png
サービスワーカー使ってるTwitterも見たからサイズに影響してるのかもしれん
WebViewのデータが原因ってことは、今まで肥大化している人としていない人がいたのは広告の有無や内部ブラウザを使っているかどうかだったってことかな
課金で広告がなくて、さらに内部ブラウザを一切使ってない人は全く肥大化していないんだと思う
俺は逆にちょっとした調べ事などにChMateの内部ブラウザを使いまくってたからアプリデータが肥大化している
この問題がいつから発生するようになったのかはわからないけど、これはユーザー操作でキャッシュ消せるようにするなどの対策が欲しいな
俺も今度から内部ブラウザの使用はちょっと控える
あとデータの保存場所変更でデータを移行すると画像キャッシュ等のデータもアプリデータに合算されるようになるから、今後ますます問題が見えにくくなると思う
エミュにChMate入れて、検索ボタン長押しして内部ブラウザ立ち上げてしばらくブラウジングした結果、app_webviewフォルダが38MBに
https://i.imgur.com/iu6K5xK.png
その中でも/Service Worker/CacheStorageにそのほとんどが集中している
https://i.imgur.com/KvEVLGI.png
サービスワーカー使ってるTwitterも見たからサイズに影響してるのかもしれん
WebViewのデータが原因ってことは、今まで肥大化している人としていない人がいたのは広告の有無や内部ブラウザを使っているかどうかだったってことかな
課金で広告がなくて、さらに内部ブラウザを一切使ってない人は全く肥大化していないんだと思う
俺は逆にちょっとした調べ事などにChMateの内部ブラウザを使いまくってたからアプリデータが肥大化している
この問題がいつから発生するようになったのかはわからないけど、これはユーザー操作でキャッシュ消せるようにするなどの対策が欲しいな
俺も今度から内部ブラウザの使用はちょっと控える
あとデータの保存場所変更でデータを移行すると画像キャッシュ等のデータもアプリデータに合算されるようになるから、今後ますます問題が見えにくくなると思う
2021/05/04(火) 15:19:43.95ID:8WogkNFrM
>>41
他のアプリだったら書き込めるからそれは理由にならんな
他のアプリだったら書き込めるからそれは理由にならんな
2021/05/04(火) 15:29:32.55ID:5oLy3H3L0
.84devは過去ログ取得できるバグで規制されて
ノーマルバージョン使いでも初めて巻き込まれたけど
それ以前は一度も巻き込まれたことないな
バージョン上げたら書き込めるし
規制が酷い、の酷いとはどれくらいあったんだろう
ノーマルバージョン使いでも初めて巻き込まれたけど
それ以前は一度も巻き込まれたことないな
バージョン上げたら書き込めるし
規制が酷い、の酷いとはどれくらいあったんだろう
2021/05/04(火) 15:36:19.09ID:+G1b3JssM
>>42
gj
︙-フォーム、クッキー等
とりまこれに追加されんじゃないかな
手動で対応できるように
この問題はこっちでは起きてない
内蔵ブラウザあまり使わないのと
AdGuardでホワイトリスト運用してるので広告でない
またそれでスレ検索以外は繋がせてないんで
キャッシュ積み自体は内蔵ブラウザとしては妥当なんだけど
アプリキャッシュじゃなくアプリデータに積まれるのでデータ消去すると初期化と同じ
手動で対応できなかったからね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608802989/461
(画像消されてるので https://i.imgur.com/iIvrsmN.jpg)
本来的にはアプリキャッシュ側に積むべきだけど修正は手間だろうし、やってくれても︙-フォーム、クッキー等になりそう
gj
︙-フォーム、クッキー等
とりまこれに追加されんじゃないかな
手動で対応できるように
この問題はこっちでは起きてない
内蔵ブラウザあまり使わないのと
AdGuardでホワイトリスト運用してるので広告でない
またそれでスレ検索以外は繋がせてないんで
キャッシュ積み自体は内蔵ブラウザとしては妥当なんだけど
アプリキャッシュじゃなくアプリデータに積まれるのでデータ消去すると初期化と同じ
手動で対応できなかったからね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608802989/461
(画像消されてるので https://i.imgur.com/iIvrsmN.jpg)
本来的にはアプリキャッシュ側に積むべきだけど修正は手間だろうし、やってくれても︙-フォーム、クッキー等になりそう
2021/05/04(火) 15:43:14.15ID:+G1b3JssM
2021/05/04(火) 15:43:25.24ID:DWOPLwO5d
>>35
何を根拠に?
何を根拠に?
2021/05/04(火) 15:43:55.24ID:iqj0vMUf0
>>43
???
???
2021/05/04(火) 16:03:31.78ID:fG03PVqP0
50名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 16:10:35.57ID:bxjDNjtzr >>43
無理に糞アプリ使わんでもエエんやで
無理に糞アプリ使わんでもエエんやで
2021/05/04(火) 16:24:15.99ID:jQt7F4nH0
>>45
そうそれ俺の画像だわw
そのスレでも発生している人としてない人がいてその時は謎だったけど、確かに内部ブラウザでブラウジングしまくってる人なんて珍しいからそうなるよなと納得した
>>46
それはわからんけど、過去ログ取得するときの動画広告のキャッシュ的なのも別のフォルダに入ってた
だが動画広告のキャッシュは俺の実機だと /storage/emulated/0/Android/data/jp.co.airfront.android.a2chMate/cache/ にも入ってるので基準は謎
あとこれは泥エミュgenymotionの問題だと思うが俺の低スペパソコンだとWebViewが登場するだけで操作が激重になってつらいのでもうやらないわすまん
そうそれ俺の画像だわw
そのスレでも発生している人としてない人がいてその時は謎だったけど、確かに内部ブラウザでブラウジングしまくってる人なんて珍しいからそうなるよなと納得した
>>46
それはわからんけど、過去ログ取得するときの動画広告のキャッシュ的なのも別のフォルダに入ってた
だが動画広告のキャッシュは俺の実機だと /storage/emulated/0/Android/data/jp.co.airfront.android.a2chMate/cache/ にも入ってるので基準は謎
あとこれは泥エミュgenymotionの問題だと思うが俺の低スペパソコンだとWebViewが登場するだけで操作が激重になってつらいのでもうやらないわすまん
2021/05/04(火) 17:51:13.54ID:YPw8z8PJa
タイムアウト多すぎ
なんで??
なんで??
2021/05/04(火) 17:58:33.48ID:Hug1/EoBa
スレ開くと「壊れています」とかエラーで取得できなかったりする。
DATを削除すると治ったり治らなかったり
何が起こってるんだ?
DATを削除すると治ったり治らなかったり
何が起こってるんだ?
2021/05/04(火) 18:05:09.44ID:GIk+HaXZa
俺も
2021/05/04(火) 18:37:43.97ID:5oLy3H3L0
タイムアウトはmateを閉じて広告ブロッカー無効・有効で
切り替え直すと治るけどなんでだかはわからない
Chromeが機能しないときも
無効・有効をやると治るけどなんでかは知らない
切り替え直すと治るけどなんでだかはわからない
Chromeが機能しないときも
無効・有効をやると治るけどなんでかは知らない
2021/05/04(火) 18:39:21.42ID:E0r9YUlQd
その広告ブロッカーのせいなんじゃないの?
2021/05/04(火) 18:43:34.30ID:5oLy3H3L0
ブロッカーの何がそうさせてるのかは知らないということ
発生タイミングがわからないので
発生タイミングがわからないので
2021/05/04(火) 18:46:40.39ID:AM518VYJM
AdGuardのパケ詰まりだろ
今まさにAdGuardスレでそんな話題があるから見てきな
今まさにAdGuardスレでそんな話題があるから見てきな
2021/05/04(火) 19:19:14.50ID:HeKu2c8L0
未読数バッジも変ですが、自動巡回も中途半端で終わってしまってますね
ちなみにこの2つのバグは、Xperiaに限ったものでは無いことを別のメーカー製のタブレットでも確認しています
ちなみにこの2つのバグは、Xperiaに限ったものでは無いことを別のメーカー製のタブレットでも確認しています
2021/05/04(火) 19:20:47.03ID:7dZewGknM
AdGuard使ってるけど無問題だな
設定次第じゃね!?
設定次第じゃね!?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 19:24:39.48ID:JwGjnZUK0 >>59
0.8.10.89devにしてみたら?
0.8.10.89(326) (2021-04-27) #
・データ移行後、画像を他のアプリに共有するとクラッシュする問題を修正
・同期時にタイミングによってクラッシュする問題を修正
・設定画面でファイル選択をキャンセルするとクラッシュする問題を修正
・バックアップ時に端末によってファイル選択時にクラッシュする問題を修正
・Google Sitesへのリンクを chmate.airfront.co.jp に変更
0.8.10.89devにしてみたら?
0.8.10.89(326) (2021-04-27) #
・データ移行後、画像を他のアプリに共有するとクラッシュする問題を修正
・同期時にタイミングによってクラッシュする問題を修正
・設定画面でファイル選択をキャンセルするとクラッシュする問題を修正
・バックアップ時に端末によってファイル選択時にクラッシュする問題を修正
・Google Sitesへのリンクを chmate.airfront.co.jp に変更
2021/05/04(火) 19:36:30.58ID:5oLy3H3L0
>>58
サンキュー
サンキュー
2021/05/04(火) 20:07:10.61ID:jNCbLCh/0
オレ環境では
実験的の「Chromeカスタムタブを使用」をオフにしても
URLが内部ブラウザで開かれてしまう
実験的の「Chromeカスタムタブを使用」をオフにしても
URLが内部ブラウザで開かれてしまう
64名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 20:11:37.99ID:cvklKHObd2021/05/04(火) 20:18:22.76ID:jNCbLCh/0
66名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 20:30:01.30ID:jkTIcDakd 見つかりにくい機能
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
Home、スレ一覧 #
最近見たスレをポップアップ #
→ BACKキー長押し
表示設定ダイアログ表示 #
→ ツールバーのソートボタン長押し
5chスレタイ検索を開く #
→ 検索ボタン長押し
Homeで板一覧を開く #
→ ツールバーの板ボタン長押し
Homeやスレ一覧でタイトルの一部をコピー #
→ コピーしたい部分を長押しし続ける
スレ #
自動リロード #
→ スレの再取得ボタン長押し
レスを追加でコピー #
→ コピーのメニューで長押し
スレの統計 #
→ 「—– おわり —–」長押し
画像ビューア #
画像を保存 #
→ 画像を長押し
画像を明るくする #
→ 画像表示中に2本指で上にスワイプ
書き込み関係 #
ブラウザで書き込み画面を開く #
→ スレでツールバーの書き込みボタンを長押し
画像アップロード #
→ 書き込み画面で本文を2本指でタップ
お絵描き #
→ 書き込み画面で本文を3本指でタップ
ポップアップの書き込み画面でスレをスクロール #
→ ポップアップの画面外をドラッグ
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
Home、スレ一覧 #
最近見たスレをポップアップ #
→ BACKキー長押し
表示設定ダイアログ表示 #
→ ツールバーのソートボタン長押し
5chスレタイ検索を開く #
→ 検索ボタン長押し
Homeで板一覧を開く #
→ ツールバーの板ボタン長押し
Homeやスレ一覧でタイトルの一部をコピー #
→ コピーしたい部分を長押しし続ける
スレ #
自動リロード #
→ スレの再取得ボタン長押し
レスを追加でコピー #
→ コピーのメニューで長押し
スレの統計 #
→ 「—– おわり —–」長押し
画像ビューア #
画像を保存 #
→ 画像を長押し
画像を明るくする #
→ 画像表示中に2本指で上にスワイプ
書き込み関係 #
ブラウザで書き込み画面を開く #
→ スレでツールバーの書き込みボタンを長押し
画像アップロード #
→ 書き込み画面で本文を2本指でタップ
お絵描き #
→ 書き込み画面で本文を3本指でタップ
ポップアップの書き込み画面でスレをスクロール #
→ ポップアップの画面外をドラッグ
2021/05/04(火) 20:39:22.94ID:MxWDVnxZa
>>66
一番最後のやつだけ知らなかった
一番最後のやつだけ知らなかった
2021/05/04(火) 20:43:56.84ID:R1v6wLcId
2021/05/04(火) 21:15:34.71ID:3ajvAQKa0
70名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 21:26:17.91ID:LUTwuoRnd >>69
開いたスレに移動して見た後にリロードしてから戻ったら?
開いたスレに移動して見た後にリロードしてから戻ったら?
2021/05/04(火) 21:43:23.17ID:3FfoxV99a
ワッチョイのIDを検索で使うと凄いキチガイが検出されるんだけど、5chヤバくない?
ただこの機能は訪問済みのスレじゃ無いと検出しないんだけど
ただこの機能は訪問済みのスレじゃ無いと検出しないんだけど
72名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/04(火) 22:09:14.72ID:b9r3ZB67r >>71
ってことはあなたも凄いキチガイだということです
ってことはあなたも凄いキチガイだということです
2021/05/04(火) 22:11:23.67ID:iqj0vMUf0
キチガイを覗くときキチガイもまたこちらを覗いているのだ
2021/05/04(火) 22:12:07.61ID:a6TCePuA0
2021/05/04(火) 22:27:10.06ID:YiZPKb6I0
>>74
......
......
2021/05/04(火) 22:34:30.02ID:2+5CwOw+a
DAT が正常に読み込めませんでしたってなる人いる?
どういう状態なんだろう
どういう状態なんだろう
2021/05/04(火) 22:45:37.43ID:IZsQTNSrM
2021/05/04(火) 23:45:31.86ID:Hug1/EoBa
>>77
apimateは入れてないです
apimateは入れてないです
2021/05/04(火) 23:53:12.66ID:USNFk56s0
何か5ch側の規制が滅茶苦茶になってるんじゃね?
80名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/05(水) 00:18:34.41ID:1FEYI58IM 最近はchmateスレ(質問スレ含む)で荒らしはいなくなったんですか?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/05(水) 00:20:56.89ID:X6VBEW6o0 ちょっと質問ですが
最近Twitter画像やImgur画像等貼れない事が多いんですが何故ですか?
5ch運営が規制を強めたのですか?
chmateにはImgurのアップロード機能あるのに貼れなきゃ意味ない
最近Twitter画像やImgur画像等貼れない事が多いんですが何故ですか?
5ch運営が規制を強めたのですか?
chmateにはImgurのアップロード機能あるのに貼れなきゃ意味ない
2021/05/05(水) 00:22:01.58ID:3fL0BxCLM
質問者のフリをして粘着しているのなら最近みた
2021/05/05(水) 00:27:06.48ID:12g7+jgaM
>>81
荒らし多いからかなり規制厳しいよ
回線によってはimgur全く貼れなくなってる
俺の回線だと普通に貼れるけど
あとこれとは別でマルチポスト規制も厳しい
以前貼った画像と同じ画像を貼るなら、https://i.imgur.comの「i.」を削るとか拡張子を色々変えるとかやる必要がある
荒らし多いからかなり規制厳しいよ
回線によってはimgur全く貼れなくなってる
俺の回線だと普通に貼れるけど
あとこれとは別でマルチポスト規制も厳しい
以前貼った画像と同じ画像を貼るなら、https://i.imgur.comの「i.」を削るとか拡張子を色々変えるとかやる必要がある
84名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/05(水) 00:42:54.54ID:X6VBEW6o02021/05/05(水) 03:21:52.31ID:u8WBM78i0
86名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/05(水) 05:42:20.25ID:8FplT7ZId0505 >>85
Channel Getterを作った人が始めてうっpしたところ
Channel Getterを作った人が始めてうっpしたところ
2021/05/05(水) 06:57:42.92ID:tY4RHzee00505
>>85
無いこれ以上レスするな騙されるな
無いこれ以上レスするな騙されるな
2021/05/05(水) 13:03:53.76ID:ptmpMjKrM0505
刻むと涙が出る野菜な
89名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/05(水) 14:51:31.36ID:K3zGcIx7d0505 ♪ダーレガ
∧_∧
(´∀`)
( つ⊂)
| | |
(_)_)
♪コロシタ
∧_∧
⊂二 ○⌒つ
\( /
∪
♪クク
∧_∧
(´∀`)
( つ⊂)
| | |
(_)_)
♪ロ-ビン
∧_∧
⊂二 ○⌒つ
\( /
∪
∧ ∧∩
( ゚Д゚)ノ ア・ソーレ!
/ 二⊃
〜( ヽノ
|∪
(ノ
∧_∧
(´∀`)
( つ⊂)
| | |
(_)_)
♪コロシタ
∧_∧
⊂二 ○⌒つ
\( /
∪
♪クク
∧_∧
(´∀`)
( つ⊂)
| | |
(_)_)
♪ロ-ビン
∧_∧
⊂二 ○⌒つ
\( /
∪
∧ ∧∩
( ゚Д゚)ノ ア・ソーレ!
/ 二⊃
〜( ヽノ
|∪
(ノ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/05(水) 21:19:58.81ID:X6VBEW6o00505 浪人買えば規制が緩んで今まで貼れなかった画像貼れたりスレ立てもしやすくなる?
2021/05/05(水) 21:45:54.14ID:DuNzNwPq00505
それはそうだが絶対にとは言えない
2021/05/05(水) 22:07:29.74ID:F5xHSq/d0
知らない
2021/05/05(水) 22:48:53.22ID:1Nphe2tB
2021/05/05(水) 23:05:24.89ID:8gsZ8QjWa
またあのアプリのUA規制された?
2021/05/06(木) 00:35:05.03ID:RlPiDcUz0
2021/05/06(木) 08:04:25.23ID:3ZJdlXana
その内浪人買わなければコロコロID変わるスマホ民はIDが変わった時点で規制されそうだなわ
2021/05/06(木) 10:30:04.23ID:zzboKBQ0M
キーワード機能がめちゃくちゃ便利なんだけど一括無効化スイッチが欲しい
板ごとに設定できるといい
板ごとに設定できるといい
2021/05/06(木) 11:17:15.04ID:rZs/aGnb0
キーワード機能使ったことないけど使い道がわからない
2021/05/06(木) 12:08:28.46ID:UjqDGDCJa
キーワードの引き継ぎ機能早くしてくれ
2021/05/06(木) 12:17:40.43ID:aD91Qe310
>>98
雑談系の板だと好きな話題のスレ見逃さなくて済むから便利
雑談系の板だと好きな話題のスレ見逃さなくて済むから便利
2021/05/06(木) 12:23:55.59ID:UymOeFNP0
キーワードとは何ンゴ?
2021/05/06(木) 12:29:43.33ID:U/MYsIsbM
俺は強調NG使ってるわ
キーワードより見逃しやすくなるけど、板を指定できるから便利
キーワードより見逃しやすくなるけど、板を指定できるから便利
2021/05/06(木) 13:18:49.40ID:hbyvDHIbM
GP版ひっそり更新
104名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/06(木) 13:23:29.13ID:wnVFlGiIx iPhoneの5chブラウザがマジでクソ使いづらくて、Android手放せない
2021/05/06(木) 13:25:30.89ID:SX24VL5v0
2chMate 0.8.10.89/FUJITSU/F-01J/8.1.0/GR
2021/05/06(木) 14:16:02.20ID:/R6om3Ex0
2021/05/06(木) 14:46:19.56ID:j2QpZ+oJ0
.89がGP版に来た
画像共有でのクラッシュが直ってて助かる
2chMate 0.8.10.89/Sony/SO-01M/10/DT
画像共有でのクラッシュが直ってて助かる
2chMate 0.8.10.89/Sony/SO-01M/10/DT
2021/05/06(木) 15:53:00.25ID:6PrDRskD0
>>11に書き換えて
mate更新したらgetter使えなくなった
mate更新したらgetter使えなくなった
2021/05/06(木) 16:21:30.24ID:W+caeMSxr
2chMate 0.8.10.89/SHARP/NP601SH/5.1.1/DT
2021/05/06(木) 16:43:58.90ID:MyYK23I2M
2021/05/06(木) 17:21:56.98ID:/jFssfkG0
>>103
ナイス
ナイス
2021/05/06(木) 17:23:25.43ID:9DOQWCalF
>>104
そもそもiPhoneを使う気にならない
そもそもiPhoneを使う気にならない
113名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/06(木) 18:18:28.69ID:WXZ3/yLWH どれどれ
2chMate 0.8.10.89/samsung/SC-03J/9/LT
2chMate 0.8.10.89/samsung/SC-03J/9/LT
2021/05/06(木) 19:07:31.09ID:54Rzd9/m0
>>13
これMateのデータ移行したらエラー吐くようになった
13行目の
"/2chMate/dat/apiMatez_0.dat"
を
"/Android/data/jp.co.airfront.android.a2chMate/files/2chMate/dat/apiMatez_0.dat"
に書き換えて解決
参考までに
これMateのデータ移行したらエラー吐くようになった
13行目の
"/2chMate/dat/apiMatez_0.dat"
を
"/Android/data/jp.co.airfront.android.a2chMate/files/2chMate/dat/apiMatez_0.dat"
に書き換えて解決
参考までに
2021/05/07(金) 01:41:12.69ID:hBSng7Ia0
テスト
2chMate 0.8.10.89 dev/Xiaomi/M2010J19SG/10/GR
2chMate 0.8.10.89 dev/Xiaomi/M2010J19SG/10/GR
2021/05/07(金) 01:42:20.04ID:JvCJ25K40
2021/05/07(金) 02:05:01.19ID:vDin4uhi0
オメーみたいな無知で無能の教えて君はどうせビルドで詰むから早々に諦めとけや
2021/05/07(金) 06:00:37.04ID:/FKm3WWo0
フォント設定できない問題はまだ?
移行した場所で設定したい
移行した場所で設定したい
2021/05/07(金) 06:11:35.59ID:yEE8MpOU0
2chMate 0.8.10.89/LGE/Nexus 5/6.0.1/GR
いつの間にか更新されてたしす
いつの間にか更新されてたしす
2021/05/07(金) 06:18:44.92ID:zCEAOgnmd
121名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 08:12:36.79ID:a4+Y5e1jx2021/05/07(金) 09:16:10.76ID:rogHC1GLd
2021/05/07(金) 09:29:21.30ID:6x/KecG4M
124名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 09:46:45.81ID:a4+Y5e1jx PC版もあると嬉しいと思うんだ
2021/05/07(金) 09:59:03.44ID:I73/tHhNM
ブルスタ使えばええやん
2021/05/07(金) 10:36:44.73ID:62XSgc1r0
Android11は不評なこと始めたな
2021/05/07(金) 10:59:07.99ID:hh2OxSMfr
なんかきたよ
2chMate 0.8.10.90 dev/SHARP/808SH/11/DT
2chMate 0.8.10.90 dev/SHARP/808SH/11/DT
2021/05/07(金) 11:04:23.81ID:AAZTKJl2M
2chMate 0.8.10.90 dev/Google/Pixel 4a/11/GR
2021/05/07(金) 11:07:09.70ID:sZ151yGB0
2chMate 0.8.10.90 dev/Google/Pixel 4a (5G)/11/GT
2021/05/07(金) 11:08:25.57ID:B8vr9QND0
0.8.10.90(327) (2021-05-07) #
お絵描きのデータの保存場所をOS標準の画像フォルダ内の oekaki フォルダに変更
書き込み画面からお絵描きを削除したとき、画像自体は削除されない仕様に変更
お絵描きのデータの保存場所をOS標準の画像フォルダ内の oekaki フォルダに変更
書き込み画面からお絵描きを削除したとき、画像自体は削除されない仕様に変更
2021/05/07(金) 11:09:16.37ID:B8vr9QND0
2chMate 0.8.10.90 dev/Sony/SOV40/10/DR
2021/05/07(金) 11:11:37.47ID:Y+XQBoZCd
頂きます➰
2chMate 0.8.10.90 dev/Sony/SO-03L/10/LR
2chMate 0.8.10.90 dev/Sony/SO-03L/10/LR
2021/05/07(金) 11:15:30.12ID:T7Iep2z7d
どうでもいいからスルー
2021/05/07(金) 11:17:25.75ID:ftNKPgEM0
バージョンアップして0.8.1088にしたら画面消えなくなった
OSは8で1分にしてるのに、少し暗くなったらまた明るくなってオートで消えない
chmate以外にしとくと今まで通りなのにな〜
OSは8で1分にしてるのに、少し暗くなったらまた明るくなってオートで消えない
chmate以外にしとくと今まで通りなのにな〜
2021/05/07(金) 11:18:45.38ID:M8YeLX/1M
きた
2chMate 0.8.10.90 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
2chMate 0.8.10.90 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
136名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 11:19:41.25ID:cFNW+8Bf0 アプデばっかで仕様変更まみれで面倒くせーなー
137名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 11:23:12.50ID:lV2iHEDa0 きた
2chMate 0.8.10.89 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2chMate 0.8.10.89 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2021/05/07(金) 11:28:48.24ID:KlBhnVDra
アプデしたら良いことありそう…
2021/05/07(金) 11:36:35.28ID:jMeiShufr
GP版だけでいいや
2021/05/07(金) 11:43:37.07ID:r928PzMN0
ほほう
2chMate 0.8.10.90 dev/SHARP/SH-04L/11/SR
2chMate 0.8.10.90 dev/SHARP/SH-04L/11/SR
2021/05/07(金) 11:47:46.64ID:T/5Es+YX0
2chMate 0.8.10.90 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
142名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 11:48:26.91ID:lV2iHEDa0 さっきのは間違い
2chMate 0.8.10.90 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2chMate 0.8.10.90 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2021/05/07(金) 11:48:27.90ID:sRTVdxf20
フォントが選べなくなってね?
2chMate 0.8.10.90 dev/LGE/L-41A/10/DT
2chMate 0.8.10.90 dev/LGE/L-41A/10/DT
2021/05/07(金) 12:06:28.76ID:qc54/QlOa
選べるけどタップしてから20秒位待たされる
2021/05/07(金) 12:15:47.36ID:mmBcMI+R0
お絵描き保存されない不具合の修正だね
2021/05/07(金) 12:16:51.90ID:jx8ZQT7lM
フォントに?
2021/05/07(金) 12:20:57.18ID:z7p+LqQ7d
2chMate 0.8.10.90 dev/Sony/SO-04J/9/DR
2021/05/07(金) 12:30:53.99ID:Ju9AOzNXM
フォントにフォントに🦁ライオンだ〜
2021/05/07(金) 12:32:25.66ID:RB7wa8S7d
なるほど
2chMate 0.8.10.90 dev/Sony/SO-01M/10/DT
2chMate 0.8.10.90 dev/Sony/SO-01M/10/DT
2021/05/07(金) 12:34:53.99ID:J4HXovhZM
>>134
それ前スレで出てた暴走の件と関係ありそう
それ前スレで出てた暴走の件と関係ありそう
2021/05/07(金) 13:12:45.79ID:U/OGG2lHa
2chMate 0.8.10.89/Sony/SOG02/11/LR
更新がちょっと遅いな>11。
更新がちょっと遅いな>11。
2021/05/07(金) 13:28:50.16ID:hzfo0lfZr
これってどういう意味なのかな?11月以降のmate入れると今までのログを移動しますってことなのか、今までのログは、そのままで新しくmateのフォルダーにログ構築しますってことなのか分からん
泥10だから移行したくないんだが
https://i.imgur.com/hB7XDV9.jpg
泥10だから移行したくないんだが
https://i.imgur.com/hB7XDV9.jpg
153名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 13:36:09.83ID:xhX74x4ld2021/05/07(金) 13:52:31.02ID:U/OGG2lHa
そういう人はアプデしないんでしょ?
2021/05/07(金) 13:54:08.98ID:c12W2vI9d
🦁
2021/05/07(金) 13:54:16.56ID:c12W2vI9d
ほんとだ
2021/05/07(金) 14:10:44.02ID:sRTVdxf20
フォントはストレージの権限与えたら出てくるようになったわ。
158名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 14:11:19.05ID:NNIsoQ/3r >>152
俺の理解では11月までのバージョンは移行のダイアログ出すけどそれ以降は出さないってこと。11月以降のバージョンは新フォルダしか参照しない。新フォルダがない時はdatはネットからダウンロードでそれ以外は空になるのかも
俺の理解では11月までのバージョンは移行のダイアログ出すけどそれ以降は出さないってこと。11月以降のバージョンは新フォルダしか参照しない。新フォルダがない時はdatはネットからダウンロードでそれ以外は空になるのかも
2021/05/07(金) 14:27:47.67ID:3xEx0l830
今のうちにやらないと設定等全て引き継ぎ無しになる
2021/05/07(金) 15:05:36.41ID:g75qYSBg0
@自動巡回が途中で止まる(一部スレのみ読み取って停止)
A未読数ウィジェット更新不安定
2つの重大バグ、いつまで放置してるんだよ!!
ちなみに通信環境もメーカーも異なる複数端末で症状出てるから、おま環とは無縁
A未読数ウィジェット更新不安定
2つの重大バグ、いつまで放置してるんだよ!!
ちなみに通信環境もメーカーも異なる複数端末で症状出てるから、おま環とは無縁
161名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 15:10:27.06ID:blVCUWc6d2021/05/07(金) 15:19:37.89ID:6B1nus+Fr
>>160
どうせ中華製
どうせ中華製
163名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 15:31:35.32ID:EcnFBjNG0 2chMate 0.8.10.89/unknown/Phh-Treble vanilla/10/DR
>>11 と
ChannelGetter
アプリ情報→デフォルトで開く→対応リンクを開く で このアプリで開く にする
>>11 と
ChannelGetter
アプリ情報→デフォルトで開く→対応リンクを開く で このアプリで開く にする
164名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 15:32:53.83ID:TWK3v0kxr2021/05/07(金) 15:33:11.17ID:ftNKPgEM0
2021/05/07(金) 15:34:44.28ID:y7ALeXneM
もし移行しないままうっかりその「11月以降リリースのバージョン」にアップデートしてしまっても、ファイラーで2chMateフォルダを新しい場所に移動してやればギリ大丈夫なんじゃね?
datは一度も取得しないまま
まあなってみなきゃわからんけど
datは一度も取得しないまま
まあなってみなきゃわからんけど
167名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/07(金) 16:18:20.12ID:jykt0HdfM GP版アプデしたらやっとインスタのサムネが見られるようになった
2021/05/07(金) 18:28:10.95ID:r2PDa2z+a
サーバからの応答が無いと勝手にDat落ち扱いにされるバグが直ったみたいな書込みを前に見た気がするけど直ってない
2021/05/07(金) 18:39:53.11ID:r928PzMN0
勝手にdat落ちになるのは鯖が悪い
2021/05/07(金) 18:47:36.51ID:wXP8+7840
前は頻繁にあったけど最近は無いな
機種によるのかね
機種によるのかね
2021/05/07(金) 18:48:47.83ID:r928PzMN0
>>170
落ちる鯖に行かなくなっただけだと思うぞ
落ちる鯖に行かなくなっただけだと思うぞ
2021/05/07(金) 18:53:32.06ID:wXP8+7840
>>171
そっかwサンクス
そっかwサンクス
2021/05/07(金) 19:22:47.49ID:aG3lOqaFM
でもAPI鯖がタイムアウトで404返した時の「DAT落ち」だと動画広告ボタンが出現しないけど、本当にDAT落ちしていて404が返ってきたときは動画広告ボタンが出現するのでそれで判定が可能になったんじゃない?
2021/05/08(土) 10:58:35.51ID:5uEiuOYDM
2021/05/08(土) 11:29:07.82ID:qS22xcHJM
>>173
その目的でkg.dev5ch.net問い合わせるのありなの?
その目的でkg.dev5ch.net問い合わせるのありなの?
2021/05/08(土) 11:58:12.46ID:IWnJp5LF0
2021/05/08(土) 13:00:05.07ID:VvEBHRn2M
>>175
いやそれは知らないけど、どうせ動画広告ボタンを出現させるためにそこに問い合わせてるんなら問題ないんじゃないの
いやそれは知らないけど、どうせ動画広告ボタンを出現させるためにそこに問い合わせてるんなら問題ないんじゃないの
2021/05/08(土) 13:30:39.20ID:ZQq2NgEyM
普通にdat落ち頻発するよ
今もクレジット板でなったし、FFDQ板も頻発する
今もクレジット板でなったし、FFDQ板も頻発する
2021/05/08(土) 14:23:15.98ID:vBsKCVe4M
>>177
いやいやその時点ではkg.dev5ch.netアクセスはしてない
api.5ch.netから1しか取れないときにボタン表示してる
api.5ch.netから1しか取れない状態でスレ一覧に戻り再度スレを開いてもボタンは表示されてない
リロードしてapi.5ch.netに問い合わせてやっとボタン表示される
ボタン表示はapi.5ch.netからのレスポンスで決めてるよ
つまりここのロジックは前と変わってない
いやいやその時点ではkg.dev5ch.netアクセスはしてない
api.5ch.netから1しか取れないときにボタン表示してる
api.5ch.netから1しか取れない状態でスレ一覧に戻り再度スレを開いてもボタンは表示されてない
リロードしてapi.5ch.netに問い合わせてやっとボタン表示される
ボタン表示はapi.5ch.netからのレスポンスで決めてるよ
つまりここのロジックは前と変わってない
2021/05/08(土) 14:45:48.54ID:oZ45vwodM
NGした書き込みをあぼーんじゃなくて
完全に見えなくする設定てどうやるのでした?
完全に見えなくする設定てどうやるのでした?
2021/05/08(土) 14:45:51.97ID:kWmbeginM
>>178
クレジット板は前からそうだったけど気持ち減った様な気もする
クレジット板は前からそうだったけど気持ち減った様な気もする
2021/05/08(土) 14:48:13.56ID:ZKYJfYQ60
>>180
非表示
非表示
183名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/08(土) 14:49:48.92ID:9zneLRJq0 >>180
ワードやIDをNGに設定の時に非表示
ワードやIDをNGに設定の時に非表示
2021/05/08(土) 14:54:30.68ID:oZ45vwodM
2021/05/08(土) 15:03:28.26ID:O4QsSzUsM
>>179
じゃあそれで本当のDAT落ちなのかそれともAPI鯖→各鯖の通信でタイムアウトして404返されただけなのか判定できるじゃん
じゃあそれで本当のDAT落ちなのかそれともAPI鯖→各鯖の通信でタイムアウトして404返されただけなのか判定できるじゃん
2021/05/08(土) 15:15:31.72ID:iAcmm5NE0
Xiaomi機だと「他のアプリで開く」が使えなくてapiMatezもchannelgetterも使えないんだけど対処法はある?
2021/05/08(土) 15:20:30.98ID:nbxgEEGM0
ない
2021/05/08(土) 15:21:18.15ID:K86FXdf00
多分それXiaomi機関係ない
ChMateのアプリ情報の「既定で開く」で、「このアプリで開く」を「毎回確認する」に変更するのと、「設定を消去」をタップすれば直ると思う
ChMateのアプリ情報の「既定で開く」で、「このアプリで開く」を「毎回確認する」に変更するのと、「設定を消去」をタップすれば直ると思う
2021/05/08(土) 18:21:57.80ID:iAl+Sawb0
板もスレも見れないんだがおま環か?
2021/05/08(土) 18:29:03.29ID:QJqMLmhGd
ある意味
2021/05/08(土) 18:53:35.85ID:iAl+Sawb0
ネットwifiは繋がってるんだけどね
リロードが反応しない
今はjaneで書き込んでる
リロードが反応しない
今はjaneで書き込んでる
192名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/08(土) 19:04:59.83ID:9zneLRJq0 >>19
mateのバージョンやosのバージョンは?
mateのバージョンやosのバージョンは?
2021/05/08(土) 19:28:05.14ID:2g3dXk2TM
とりま再起動してみては
2021/05/08(土) 23:08:44.81ID:VMGTKCGe0
数日前Playストアでアプリを最新版に更新したら、その後アクセス規制になって書き込めなくなった
因みにアプリを更新してない端末では書き込める
これって解決法あるのかな?規制解除まで待つしかないの?
因みにアプリを更新してない端末では書き込める
これって解決法あるのかな?規制解除まで待つしかないの?
2021/05/09(日) 02:09:51.97ID:+6LYOPi1M
2021/05/09(日) 02:59:25.76ID:SjCbsTBra
スレ内名前検索てでけんの?
「IPなんとかの奴が云々〜」って話題が出た時に
誰の話題や?と思ってIPの一部でスレ内だけ検索する手段思い付かなかったんだけど
探してタップ抽出はワッチョイ変更またぐと全部出ないし
ヘッダ指定できる取得済みのスレから〜の検索は
最初からログ全部調べだすから実用的じゃないし
「IPなんとかの奴が云々〜」って話題が出た時に
誰の話題や?と思ってIPの一部でスレ内だけ検索する手段思い付かなかったんだけど
探してタップ抽出はワッチョイ変更またぐと全部出ないし
ヘッダ指定できる取得済みのスレから〜の検索は
最初からログ全部調べだすから実用的じゃないし
2021/05/09(日) 07:31:00.02ID:+FeSTbAja
>>196
「テスト中のスレッド内の検索UIを使用」をオンにすると良いかも
「テスト中のスレッド内の検索UIを使用」をオンにすると良いかも
2021/05/09(日) 07:52:36.27ID:o996mZzFd
例のところのパッチ当てるやつでzipalign失敗するんだけどどうしたらいい?
sudo apt install libc++-devやってみたけどlibc++.soが28byteで上書きコピーしようとしても出来ないんだけど
sudo apt install libc++-devやってみたけどlibc++.soが28byteで上書きコピーしようとしても出来ないんだけど
199名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/09(日) 08:05:17.07ID:Essz3qeqr >>198
ここそういうの聞くところじゃないから
ここそういうの聞くところじゃないから
200名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/09(日) 10:55:31.76ID:2q2dYOHB0 設定しても通知音変えれんのはなぜだ?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/09(日) 11:02:50.30ID:SMPbbpqpr >>200
おま環
おま環
202名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/09(日) 11:03:24.29ID:2q2dYOHB0 だよな
なんでだろーな
なんでだろーな
203名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/09(日) 12:44:53.53ID:fYkgjQvXd2021/05/09(日) 12:47:29.30ID:cLiLK2JrM
2021/05/09(日) 14:35:02.56ID:W+HG7Eb9a
DATが正常に読み込めなさすぎる。
毎回、一度見たスレはDAT を削除して再度取得してる。設定が悪いのか?
毎回、一度見たスレはDAT を削除して再度取得してる。設定が悪いのか?
2021/05/09(日) 15:25:28.22ID:s6Mvb6rUd
2021/05/09(日) 15:46:37.67ID:xId/CpS6d
mateのデータ移行ってしなくても大丈夫?
android11だから移行したらdat読み込めない
android11だから移行したらdat読み込めない
2021/05/09(日) 15:47:51.24ID:xId/CpS6d
あ、apimatezでね
2021/05/09(日) 15:49:44.24ID:h46QZfJOp
大丈夫だけど、どうせいずれやらなきゃいけないんだからいっそのことさっさと移行するって考え方もある
210名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/09(日) 15:50:50.64ID:UdpE9hYWd2021/05/09(日) 15:57:45.45ID:+Im8ld98d
サンクス。android11でapimatez使えなくなるのどうにかならんのかな
2021/05/09(日) 16:01:19.84ID:46Ve18AF0
>>207
11月になったらまっさらのきれいなchMateが起動するから大丈夫
11月になったらまっさらのきれいなchMateが起動するから大丈夫
2021/05/09(日) 17:03:07.07ID:LjsoBAvZ0
2021/05/09(日) 17:40:54.20ID:2GUT3Sl30
scという選択肢もあるよ
あと万が一移行しないまま11月以降リリースのバージョンにアップデートしてしまっても、2chMateフォルダを泥11対応ファイラーで丸ごと移動してやれば無事なんじゃないの
あと万が一移行しないまま11月以降リリースのバージョンにアップデートしてしまっても、2chMateフォルダを泥11対応ファイラーで丸ごと移動してやれば無事なんじゃないの
2021/05/09(日) 20:15:42.78ID:aGfCu5UMa
2021/05/09(日) 20:28:36.78ID:OjHKftDX0
久し振りに見てみた
良スレですね
良スレですね
2021/05/09(日) 21:52:53.63ID:e2CvB06I0
SONY Xperia 1 IIIのスレに★つけてるけど今日になってSONY Xperia 1 IIまで★つくようになった
なにさ
なにさ
2021/05/09(日) 22:03:03.52ID:kMV3sQ4Wa
自動お気に入り
2021/05/09(日) 22:04:57.61ID:vrahJqaG0
>>217
一瞬自分がレスしたのかと思った
一瞬自分がレスしたのかと思った
2021/05/09(日) 22:18:20.96ID:FniSz72ld
あーそれあったなぁ
スレタイ的に別スレが自動的に入っちまうんだよな
スレタイ的に別スレが自動的に入っちまうんだよな
2021/05/09(日) 22:22:16.57ID:/DFHDZ46M
除外リストは使えないかな
2021/05/09(日) 23:10:41.14ID:ZrhCXM2DM
Xperia1VスレのVの文字がいつからかIIIに変わってしまっているけどそれと何か関係があるだろうか
ちなみにXperia1Uスレは最初からIIだったっぽいけど
パソコンの視認性の高いフォントだと一目瞭然
https://i.imgur.com/IJb2dGl.jpg
でも今日から突然ならあんま関係ないかもね
ちなみにXperia1Uスレは最初からIIだったっぽいけど
パソコンの視認性の高いフォントだと一目瞭然
https://i.imgur.com/IJb2dGl.jpg
でも今日から突然ならあんま関係ないかもね
2021/05/09(日) 23:12:59.80ID:YwRYHAR+r
2021/05/09(日) 23:19:48.28ID:gB19jrijM
2021/05/09(日) 23:30:38.45ID:GwxwdnmmM
>>223
scのログ読みに行かせる検索登録したらええやん
scのログ読みに行かせる検索登録したらええやん
2021/05/10(月) 00:36:23.63ID:iRMgfIal0
2021/05/10(月) 01:33:52.23ID:TR1EB0uf0
手動で新着再読み込み出来たスレ自動でDAT落ち解錠できるようにしろやクソハゲ!
2021/05/10(月) 03:02:29.33ID:eMj/leZha
>>227
確かにこれは思う
確かにこれは思う
2021/05/10(月) 03:08:59.77ID:1CEy0rrha
そういや最近よく現行スレが何故かDAT落ちになってるな…
あれどうにかできないのかね?
あれどうにかできないのかね?
2021/05/10(月) 06:18:39.93ID:7E8IqXmU0
DAT落ち解除すればいいけど面倒いもんな
231名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/10(月) 07:19:11.67ID:/DK7qxq/0 そんなのは前から頻繁になっとるわ
2021/05/10(月) 13:20:52.15ID:fe3OD28cd
最近操作せずに画面放置してると広告枠が消えるんだけど同じ人いない?
2021/05/10(月) 13:26:51.33ID:ZEvmU/t2d
動画広告を見るとDAT落ちしたスレを取得できる機能
…実況で古いスレ残ってると思ったら、これさせたいワケね
…実況で古いスレ残ってると思ったら、これさせたいワケね
2021/05/10(月) 15:15:38.39ID:0e5n0bSnM
2021/05/10(月) 18:25:07.94ID:pi9FPS/Hr
削除→DATのみ→DAT落ち解除の一発ボタン欲しい
2021/05/10(月) 19:01:29.41ID:OW7uE4kz0
>>235
てか、スレ表示で巡回ボタンを押された時にDAT落ちになっていたらDAT落ちを解除してからDATを削除して読み直して欲しい
てか、スレ表示で巡回ボタンを押された時にDAT落ちになっていたらDAT落ちを解除してからDATを削除して読み直して欲しい
2021/05/10(月) 19:17:23.11ID:j6fGWBq2M
DATを削除する必要はなくない?
一度DAT落ちと判定されたのにリロードしたら続きが読めた場合は自動で解除してほしいけど
巡回はともかくとして
一度DAT落ちと判定されたのにリロードしたら続きが読めた場合は自動で解除してほしいけど
巡回はともかくとして
238名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/10(月) 19:25:28.83ID:KC4s6j8Mr2021/05/10(月) 19:44:41.96ID:rODlMODFM
>>238
そこで動画広告ですよ。未だにエラーばっかりでちっとも安定しないけど。
そこで動画広告ですよ。未だにエラーばっかりでちっとも安定しないけど。
241名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/10(月) 20:24:19.12ID:lYCX5P+2r >>200
書き込みの中の通知音設定変えたか?巡回の中のは「検索して通知」用だぞ
書き込みの中の通知音設定変えたか?巡回の中のは「検索して通知」用だぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/10(月) 20:36:12.38ID:XFPsUblcd >>241
どの通知音変えても変わらんので一回アンインストールしてみるっす
どの通知音変えても変わらんので一回アンインストールしてみるっす
2021/05/10(月) 20:37:48.92ID:1Yj5OVYpM
android11の勉強がてら
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/tag/v0.1.0
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/tag/v0.1.0
2021/05/10(月) 20:38:00.84ID:aPtGED73a
>>235
設定にDAT落ち一括解除は既にある
設定にDAT落ち一括解除は既にある
2021/05/10(月) 20:38:40.40ID:8CgDBX3RM
だから5秒以上かかって404が返ってきたらDAT落ち扱いじゃなくてタイムアウト扱いにすりゃいいんだよ
本当にDAT落ちしてるなら5秒以内に404返ってくるからな
本当にDAT落ちしてるなら5秒以内に404返ってくるからな
2021/05/10(月) 20:44:01.68ID:tCG/3N3b0
2021/05/10(月) 22:08:02.13ID:pxT8L+PQr
2021/05/10(月) 23:05:11.93ID:LLxV4ZJX0
>>243
素晴らしい
素晴らしい
2021/05/10(月) 23:34:01.19ID:viXTgKkN0
>>243
DMCAでGitHubアカウントごと飛ばすように頼んどいたで!
DMCAでGitHubアカウントごと飛ばすように頼んどいたで!
2021/05/10(月) 23:41:18.68ID:pxT8L+PQr
>>249
何て無慈悲な事を・゜・(つД`)・゜・
何て無慈悲な事を・゜・(つД`)・゜・
2021/05/10(月) 23:42:09.16ID:fWRdUwUA0
虚偽申告ガチで請求されるで
2021/05/10(月) 23:47:48.02ID:WIuF/wWT0
Android11だからRなのか、復活という意味でのRなのか…
2021/05/11(火) 00:02:22.40ID:IK20oZ0qa
2021/05/11(火) 00:37:21.07ID:A/Fusw2I0
おい2タップをcommitした兄貴
上手いことできねーぞ
これを追加のとこにコピペじゃないんか
APIMateR apimater://{$host},{$bbs},{$key}{$host[match:\.(2ch\.net|5ch\.net|bbspink\.com)$]}
上手いことできねーぞ
これを追加のとこにコピペじゃないんか
APIMateR apimater://{$host},{$bbs},{$key}{$host[match:\.(2ch\.net|5ch\.net|bbspink\.com)$]}
2021/05/11(火) 00:54:53.91ID:yJ9NXnxZ0
2021/05/11(火) 03:44:59.45ID:4SmTZC39d
>>3
書き込み画面の名前欄リストが全て表示されなくなってる
書き込み画面の名前欄リストが全て表示されなくなってる
2021/05/11(火) 06:05:44.94ID:vURQqZzt0
2021/05/11(火) 06:34:22.72ID:v9wJMsPKM
>>255
もともとhttps://raw.githubusercontent.com/nonnonstop/apimater/main/docs/usage.gifがパラパラgifなのがアレだけどhttps://raw.githubusercontent.com/reneeter123/apimater/main/docs/usage2.gifで真似してgifらないで分割静止画か連結静止画でいいんでは
もともとhttps://raw.githubusercontent.com/nonnonstop/apimater/main/docs/usage.gifがパラパラgifなのがアレだけどhttps://raw.githubusercontent.com/reneeter123/apimater/main/docs/usage2.gifで真似してgifらないで分割静止画か連結静止画でいいんでは
2021/05/11(火) 13:22:53.78ID:eLCvf3NSr
2chmate/media/fullにあるファイルから画像キャッシュって読み込めませんか?
260名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/11(火) 13:38:50.06ID:CjORIOnUF >>259
日本語でok
日本語でok
2021/05/11(火) 13:49:32.95ID:eLCvf3NSr
ごめん解決
.jpgやgif付けたら見れた
.jpgやgif付けたら見れた
2021/05/11(火) 16:07:46.96ID:AhbQbu1G0
https://i.imgur.com/mkpUISN.jpg
これが出てくるのなんでだろ
これが出てくるのなんでだろ
2021/05/11(火) 16:11:42.04ID:KJhNmckbr
>>262
日頃の行い
日頃の行い
2021/05/11(火) 16:17:42.26ID:YYbe1RUsr
2021/05/11(火) 16:34:04.52ID:1g4tjcPj0
スレタイタップして他のアプリで開く
ならエラー出ないよ
ならエラー出ないよ
2021/05/11(火) 16:46:14.68ID:AhbQbu1G0
タップ1回差なのでとりあえずそうしときます
2021/05/11(火) 16:52:27.33ID:0U+DP9OkM
0.1.0はまだ検索に使うurl用のコードが入ってないから使えないけど
2021/05/11(火) 18:30:26.21ID:YYbe1RUsr
2タップの方のapkじゃ無いと「apimater://」使えないからな
(ソースコードしか置いてない気がするから自分でビルドしろってこと?)
(ソースコードしか置いてない気がするから自分でビルドしろってこと?)
2021/05/11(火) 18:37:48.96ID:yJ9NXnxZ0
もうちょっと待とうよ
しばらくしたらマージしてくれるよ多分
リジェクトされたらそのときは自分でビルドするけど
しばらくしたらマージしてくれるよ多分
リジェクトされたらそのときは自分でビルドするけど
2021/05/11(火) 18:50:31.76ID:YYbe1RUsr
覗いてきたけど少し前にプルリク進んでたな
2021/05/11(火) 18:55:22.35ID:m7YgaFsva
インテントを受け取るためのアプリが無いからエラーが起きてんのか
272名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/11(火) 18:59:17.29ID:ssSR+PcCM 今北
書けないけど最近の糞運営お得意のブラウザ規制か?
書けないけど最近の糞運営お得意のブラウザ規制か?
2021/05/11(火) 19:04:52.30ID:jBZ6kZigd
エラーメッセージ書けない糞利用者
2021/05/11(火) 19:09:28.69ID:mbSlI9//M
ブラウザというか端末で規制してるだけ
2021/05/11(火) 19:09:34.62ID:3pBZM2cSa
Android11対応かと思ったらselect dat directlyでAndroid/dataフォルダ選択できないから使えないじゃん
2021/05/11(火) 19:10:34.17ID:FyMswpRva
最近chmate使い始めたんだけど画像読み込むのめちゃくちゃ遅いな…
サムネ表示するだけなのに何でこんなに重いんだろ?
サムネ表示するだけなのに何でこんなに重いんだろ?
2021/05/11(火) 19:15:20.55ID:acdk8k1Fa
スレが乱立し過ぎてて分かりにくい
278名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/11(火) 19:16:08.73ID:ssSR+PcCM2021/05/11(火) 19:25:56.60ID:DRBYPa4+0
大学2年あたりに高校の制服着させると恥じらうから尚良し
2021/05/11(火) 22:09:22.69ID:YYbe1RUsr
v0.2.0で2タップ完璧だな
APIMateR apimater:https://{$host}/test/read.cgi/{$bbs}/{$key}/{$host[match:\.([25]ch\.net|bbspink\.com)$]}
APIMateR apimater:https://{$host}/test/read.cgi/{$bbs}/{$key}/{$host[match:\.([25]ch\.net|bbspink\.com)$]}
282?
2021/05/11(火) 22:17:04.88ID:3PsepTQL0 ニホンゴナッテル
2021/05/11(火) 23:26:14.00ID:3e5jVzgda
クラッシュするんだけど未移行だと使えないのかしら
移行前に試してみようと思ったんだけど
移行前に試してみようと思ったんだけど
2021/05/11(火) 23:47:59.12ID:4piqHJ4ma
chmate·スマホの調子は、あなたの心の鏡うつしです
2021/05/11(火) 23:49:03.62ID:A/Fusw2I0
>>281
よっしゃ出来たありがとう
よっしゃ出来たありがとう
2021/05/12(水) 04:15:22.72ID:D1AA3qIcd
Android/dataディレクトリ選択出来ないわ
2chMate 0.8.10.90 dev/Google/Pixel 3/11/DT
https://i.imgur.com/ngcpqNt.jpg
2chMate 0.8.10.90 dev/Google/Pixel 3/11/DT
https://i.imgur.com/ngcpqNt.jpg
2021/05/12(水) 04:57:22.81ID:279QRKDl0
単に移行してないだけなのでは?
2021/05/12(水) 05:43:14.10ID:Z5U7iGOJM
移行後ならデフォルトで/Android/data/jp.co.airfront.android.a2chMate/files/2chMate/datが選択されてるからフォルダ移動せずそのままOK
フォルダ移動すると/Android/dataに戻れなくなるから画面閉じてやり直し
移行前ならフォルダ移動して/2chMate/datを選択 多分
フォルダ移動すると/Android/dataに戻れなくなるから画面閉じてやり直し
移行前ならフォルダ移動して/2chMate/datを選択 多分
289名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/12(水) 05:45:33.34ID:b7UV52J80 >>252
??
??
2021/05/12(水) 06:30:43.86ID:s9gMvfwY0
return
Reloaded
Reloaded
2021/05/12(水) 06:36:57.28ID:6yzb98WP0
revived
2021/05/12(水) 06:43:58.20ID:Msihu+nkM
Android R
2021/05/12(水) 06:47:46.12ID:VH8KF7/zM
>>283
エラーログはストレージのAndroid/data/com.nonnonstop.apimate/cache/exception.txtに出るからどっか貼ってくれたら見るよ
エラーログはストレージのAndroid/data/com.nonnonstop.apimate/cache/exception.txtに出るからどっか貼ってくれたら見るよ
2021/05/12(水) 06:52:39.81ID:wymXLKA20
Rakuten
2021/05/12(水) 07:00:33.62ID:279QRKDl0
Rakko
2021/05/12(水) 07:16:44.21ID:aDTHiSAD0
Revived
Returned
Reloaded
Revolution
Reincarnation
ReNeeter
Returned
Reloaded
Revolution
Reincarnation
ReNeeter
2021/05/12(水) 07:26:46.21ID:D1AA3qIcd
ありがとう移行したらできました
2021/05/12(水) 07:33:35.91ID:xpvf4YqPM
>>289
>そして、Android 11からは、アルファベット名前もなしです。中の人の間では「Android R」と呼ばれているようですが、対外的には最初からAndroid 11。
>そして、Android 11からは、アルファベット名前もなしです。中の人の間では「Android R」と呼ばれているようですが、対外的には最初からAndroid 11。
2021/05/12(水) 07:35:02.05ID:279QRKDl0
Android 10からお菓子の名前つかなくなったんだよね
2021/05/12(水) 07:56:59.54ID:XZtkVIY2M
2021/05/12(水) 08:03:55.76ID:D1AA3qIcd
>>300
android11だし11月以降の為にデータ移行しといた方が良いかなと思って
android11だし11月以降の為にデータ移行しといた方が良いかなと思って
2021/05/12(水) 08:52:19.23ID:q7mPk5ClM
>>289
11のコードネーム
11のコードネーム
2021/05/12(水) 09:21:53.21ID:OVyZhbq7M
11はRed Velvet Cake
10は知らん
10は知らん
2021/05/12(水) 10:15:04.74ID:tz8HN4PS0
gearからテスト
305名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/12(水) 16:53:03.37ID:b7UV52J80 Rはそういう意味なのか
アピRなんてものを作るなんて神様やな
アピRなんてものを作るなんて神様やな
2021/05/12(水) 17:50:46.19ID:EJtNJY7K0
10はQのままだな。
お菓子の名前が見つからなかったのか
お菓子の名前が見つからなかったのか
2021/05/12(水) 18:13:47.23ID:xFr1CCY3a
10はQuince Tartらしいよ
2021/05/12(水) 18:57:50.42ID:SSNjwSnMM
レッドベルベットケーキと梨のタルトか
お菓子からオシャレなデザートになったな
お菓子からオシャレなデザートになったな
2021/05/12(水) 22:55:47.38ID:B9zqhx4G0
レドベルってアイドルがいる
2021/05/13(木) 01:00:56.16ID:9eGP/kX30
2.1もらった
ちょっと早くなったな
ちょっと早くなったな
2021/05/13(木) 01:31:28.94ID:b1XOhdbT0
>>303
アルファベット順に付けてきたお菓子ネームは、2019年リリースのQ番目で10番目のAndroid 10から発表されなくなりました。でも実は、Googleの社内のコードネームとしては続いています。Android 10は「Quince Tart」、Android 11は「Red Velvet Cake(RVC)」でした。どっちも日本では「?」な名前ですね。お菓子ネームの公表をやめた理由が、「AndroidはグローバルなOSなのに、これまでのお菓子ネームは必ずしもグローバルじゃなかったから」というのは納得です。
そして、S番目に当たる「Android 12」の社内でのお菓子ネームは「Snow Cone」だと、Android関連ニュースの米XDA Developersが2月15日に報じました。画像を見ると、かき氷を紙コップに入れたやつのことみたいです。日本のかき氷よりぐっと派手ですね。XDAは情報入手経路
アルファベット順に付けてきたお菓子ネームは、2019年リリースのQ番目で10番目のAndroid 10から発表されなくなりました。でも実は、Googleの社内のコードネームとしては続いています。Android 10は「Quince Tart」、Android 11は「Red Velvet Cake(RVC)」でした。どっちも日本では「?」な名前ですね。お菓子ネームの公表をやめた理由が、「AndroidはグローバルなOSなのに、これまでのお菓子ネームは必ずしもグローバルじゃなかったから」というのは納得です。
そして、S番目に当たる「Android 12」の社内でのお菓子ネームは「Snow Cone」だと、Android関連ニュースの米XDA Developersが2月15日に報じました。画像を見ると、かき氷を紙コップに入れたやつのことみたいです。日本のかき氷よりぐっと派手ですね。XDAは情報入手経路
2021/05/13(木) 01:36:04.21ID:U5qpQYOcr
日本なら
最中
饅頭
金時
小豆
なんて名前になるのかな
最中
饅頭
金時
小豆
なんて名前になるのかな
2021/05/13(木) 02:52:56.48ID:Ea/imAq90
杏子
えびせん
やきそば
お好み焼き
えびせん
やきそば
お好み焼き
2021/05/13(木) 04:47:52.43ID:0tzk7i5qa
NGthreadが300個までしか登録できません
上限廃止お願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上限廃止お願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021/05/13(木) 04:55:41.83ID:U5qpQYOcr
>>314
重複してるからそんな数になるw
重複してるからそんな数になるw
2021/05/13(木) 04:58:21.23ID:4Gfl0XQf0
あれ?ツールバーの設定メニューにローカルNGが無くなってる
NG…からできるけどワンアクション増える
NG…からできるけどワンアクション増える
2021/05/13(木) 04:59:11.07ID:XHsN2mAJ0
>>314
正規表現を覚えよう
正規表現を覚えよう
2021/05/13(木) 05:06:19.60ID:97gZUjWba
ngスレッド300?
器の小さいやつやな
おちょこ以下やでそれ
器の小さいやつやな
おちょこ以下やでそれ
2021/05/13(木) 05:15:16.44ID:W9I5Rn4hM
台湾の料理かよ!
2021/05/13(木) 06:26:00.90ID:prfhyR9KM
数年くらい特定板の一覧がすっからかんで少し困っていたけどNGThreadの正規表現ミスってただけだった
2021/05/13(木) 06:47:21.43ID:gsUnwPYna
簡単なのは | で区切るやつ
2021/05/13(木) 07:54:14.56ID:2k7SaiJyM
正規表現でNGワードを|で区切って入れまくれば実質無限に登録できるからな
2021/05/13(木) 10:55:31.73ID:0tzk7i5qa
正規表現あたり前に使ってるし重複なんかしてないし
|で区切るのも無限に増やせる言うてもある程度で止めないと編集は1行表示でやりずらいし
|で区切るのも無限に増やせる言うてもある程度で止めないと編集は1行表示でやりずらいし
2021/05/13(木) 10:59:33.26ID:R+fTRVjP0
NGIDとNGNAMEはヒットしなくなったら一定期間で自動削除してほしい
2021/05/13(木) 11:05:48.31ID:TRnmn2h8M
>>323
一瞬だけ文字列にすると編集しやすいよ
一瞬だけ文字列にすると編集しやすいよ
2021/05/13(木) 11:17:02.43ID:PScw9MU/0
テステス
2chMate 0.8.10.91 dev/SHARP/SHV47/11/GR
2chMate 0.8.10.91 dev/SHARP/SHV47/11/GR
2021/05/13(木) 11:17:54.76ID:WGmYIlZ70
きたー
2chMate 0.8.10.91 dev/Sony/SOV40/10/LT
2chMate 0.8.10.91 dev/Sony/SOV40/10/LT
2021/05/13(木) 11:22:29.39ID:0tzk7i5qa
329名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/13(木) 11:24:02.54ID:9eGP/kX30 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
2chMate 0.8.10.91 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DR
2chMate 0.8.10.91 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DR
330名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/13(木) 11:27:10.79ID:sHiXwjlod 2chMate 0.8.10.91 dev/samsung/SC-03L/11/LR
2021/05/13(木) 11:44:11.94ID:sV09fhH10
>>243
神
神
2021/05/13(木) 11:53:22.35ID:PkI4TSH9M
>>328
真ん中上より二つは
(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|(?:(どれ|なに|のは|誰)?)
でまとめられるから極論すると板の数だけ枠があれば足りる
これだけだとどれがなにか一見してわからないので
(?#■あなた一番〜?)(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|(?#■どれなにのは誰〜?)(?:(どれ|なに|のは|誰)?)
みたいにコメントに見やすい記号おいて分けてみたり
絶対に使われない記号を決めて(たとえば♨温泉マーク)
♨|(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|♨|(?:(どれ|なに|のは|誰)?)|♨
みたいにしたりする
なお温泉マークの役割はUnicode絵文字も使える(色が付くのでとても見やすい)
けど同期してると同期サーバーで化けるので同期厳禁(直して!)
上のようにすれば追加の時は基本的に|で繋げるだけなので「A|B|C|D|E」の「A」の前に「Z|」を追加するだけなので楽
真ん中上より二つは
(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|(?:(どれ|なに|のは|誰)?)
でまとめられるから極論すると板の数だけ枠があれば足りる
これだけだとどれがなにか一見してわからないので
(?#■あなた一番〜?)(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|(?#■どれなにのは誰〜?)(?:(どれ|なに|のは|誰)?)
みたいにコメントに見やすい記号おいて分けてみたり
絶対に使われない記号を決めて(たとえば♨温泉マーク)
♨|(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|♨|(?:(どれ|なに|のは|誰)?)|♨
みたいにしたりする
なお温泉マークの役割はUnicode絵文字も使える(色が付くのでとても見やすい)
けど同期してると同期サーバーで化けるので同期厳禁(直して!)
上のようにすれば追加の時は基本的に|で繋げるだけなので「A|B|C|D|E」の「A」の前に「Z|」を追加するだけなので楽
2021/05/13(木) 11:58:10.04ID:l5qQyNlUH
2chMate 0.8.10.91 dev/asus/ASUS_X00TDB/10/DT
2021/05/13(木) 11:59:29.68ID:n/8ptKwTd
2021/05/13(木) 12:00:36.68ID:n/8ptKwTd
リロ忘れスマソ
2021/05/13(木) 12:02:33.24ID:0tzk7i5qa
2021/05/13(木) 12:14:08.09ID:o1Dp6fYMM
正規表現活用してると減らすの難しいよな
「ひろゆき|ゆたぼん〜」と「NBA|MLB〜」みたいな単純な文字列NGはまとめたりとかして地道に減らさないといけないだろう
分かりにくくなっちゃうけどな
「ひろゆき|ゆたぼん〜」と「NBA|MLB〜」みたいな単純な文字列NGはまとめたりとかして地道に減らさないといけないだろう
分かりにくくなっちゃうけどな
338名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/13(木) 12:16:28.91ID:zHwCkv7RM NGワードにしたら速攻文字列細工して広告貼る奴はどうやって勘づいてるんだろ
例えばこんな感じで
5000円ゲット→(5000円NG)→5、000円ゲットやられるんだが
例えばこんな感じで
5000円ゲット→(5000円NG)→5、000円ゲットやられるんだが
2021/05/13(木) 12:34:23.05ID:sst2i5Ck0
フォントが見やすくなってるな
2021/05/13(木) 12:37:43.14ID:04cMgOiva
キーワードの引き継ぎ機能来た!
マジでこれを待ってた!
マジでこれを待ってた!
2021/05/13(木) 12:59:35.35ID:yQxcIaXGr
>>328
こいつはどんなスレを見てんだ?
こいつはどんなスレを見てんだ?
2021/05/13(木) 13:08:48.04ID:XHsN2mAJ0
スレ一覧を頻繁に確認する動機を聞いてみたい
2021/05/13(木) 13:11:58.75ID:jLrFH9gX0
芸スポニュー速なんJ
ゲハとVIPがあれば完璧な基地害だなw
ゲハとVIPがあれば完璧な基地害だなw
2021/05/13(木) 13:14:04.98ID:8SnTitQ0M
>>336
同じ板のスレ一覧テキストに対して
(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|(?:(どれ|なに|のは|誰)?)
のように|で繋いでひとまとめに処理するのと
^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?)
(どれ|なに|のは|誰)?
のようにわけて二回通すのでは変わらない
https://i.imgur.com/QL0q6sT.jpg
そんなことを気にするなら少しは工夫したほうがいい
https://regex101.com/r/qKxgWh/1/
https://regex101.com/r/bUwXzo/1
処理が半分になる
同じ板のスレ一覧テキストに対して
(?:^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?))|(?:(どれ|なに|のは|誰)?)
のように|で繋いでひとまとめに処理するのと
^(?=.*(あなた|一番))(?=.*?)
(どれ|なに|のは|誰)?
のようにわけて二回通すのでは変わらない
https://i.imgur.com/QL0q6sT.jpg
そんなことを気にするなら少しは工夫したほうがいい
https://regex101.com/r/qKxgWh/1/
https://regex101.com/r/bUwXzo/1
処理が半分になる
2021/05/13(木) 13:17:31.48ID:TUlMlm2r0
>>339
ふぉんとにー?
ふぉんとにー?
2021/05/13(木) 13:24:44.03ID:GP+wbsx00
幾分フォントが細くなったような
2chMate 0.8.10.91 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2chMate 0.8.10.91 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2021/05/13(木) 13:29:33.01ID:0tzk7i5qa
アドバイスも代案も誰も求めてないのに
忠告してくるのが必ずおる
忠告してくるのが必ずおる
2021/05/13(木) 13:32:09.32ID:N5nG9uIhM
アドバイスも代案も要らないから作者は>>314の要望を通せと?随分わがままだな
2021/05/13(木) 13:34:29.56ID:CnbTIk4X0
>>336
ChMateのNG機能は内部的には全部|で区切って処理してるのと同じらしいよ
ChMateのNG機能は内部的には全部|で区切って処理してるのと同じらしいよ
2021/05/13(木) 13:37:38.35ID:ocrjLwBbM
ぶざま晒してツッコまれ、負け犬が吠えるまで定期
2021/05/13(木) 13:38:56.80ID:Z83oa+VTa
>>347
池沼?
池沼?
2021/05/13(木) 13:46:12.44ID:LQHCjGKGa
NG数の上限だってパフォーマンスとの兼ね合いなんじゃない?
登録し過ぎれば当然重くなると思うけど
登録し過ぎれば当然重くなると思うけど
2021/05/13(木) 14:02:24.79ID:hfgQnQXjM
つかいちいちNGとか設定するヤツは5ch見るなよ
2021/05/13(木) 14:03:37.60ID:y6kqGNuSM
見やすくなった感じ
2chMate 0.8.10.91 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
2chMate 0.8.10.91 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
2021/05/13(木) 14:07:47.61ID:s0pyC/Cfd
ちょ〜ン
2021/05/13(木) 14:17:24.24ID:F3F7glKJ0
>>338
反応率または変えるのがルーチン
反応率または変えるのがルーチン
2021/05/13(木) 14:17:33.71ID:1k8FPBVj0
あれ、フォントが変わった?というか戻った?
2chMate 0.8.10.91 dev/Sony/SO-01M/10/GR
2chMate 0.8.10.91 dev/Sony/SO-01M/10/GR
2021/05/13(木) 14:23:37.20ID:Xk8fa/ALd
フォントに?
2021/05/13(木) 14:40:51.24ID:fL04fTrrM
>>352
確かにそれはあるけどChMateだってリリースからもう10年経ってるし現代のハイエンドモデルなら制限考えなくていいほどの性能はあるんじゃない?
確かにそれはあるけどChMateだってリリースからもう10年経ってるし現代のハイエンドモデルなら制限考えなくていいほどの性能はあるんじゃない?
2021/05/13(木) 15:08:00.15ID:SRylDn0vr
2021/05/13(木) 15:18:42.93ID:Dw6VVGfsM
フォントだ
2chMate 0.8.10.91 dev/Sony/J9210/11/DR
2chMate 0.8.10.91 dev/Sony/J9210/11/DR
2021/05/13(木) 15:21:06.44ID:X5x/19PVM
2021/05/13(木) 15:23:48.14ID:dPH/4yoeM
フォントに〜ぃ
2chMate 0.8.10.91 dev/Google/Pixel 3/11/DR
2chMate 0.8.10.91 dev/Google/Pixel 3/11/DR
2021/05/13(木) 15:26:56.97ID:uJreWajH0
2021/05/13(木) 15:32:03.73ID:0Upd1vpGM
>>364
正規表現で一項目内に長々と設定するのは抜け道みたいな感じだからそこまで想定して制限はしないだろ
正規表現で一項目内に長々と設定するのは抜け道みたいな感じだからそこまで想定して制限はしないだろ
2021/05/13(木) 16:13:01.20ID:Seta0tpoM
>>314,347
このスレで嘆いたって何にもならんからさっさと運営に問い合わせてこい
このスレで嘆いたって何にもならんからさっさと運営に問い合わせてこい
2021/05/13(木) 16:56:19.31ID:O2sPUt5n0
フォントを.uiにしてると書き込み欄もそのフォントになってるな
2021/05/13(木) 16:58:11.54ID:qKpVzo1L0
スレを開いたときヘッダーのスレタイ文字の大きさがすんごく小さくなってしまいました
どこか設定で調整できますか?
どこか設定で調整できますか?
2021/05/13(木) 17:00:31.83ID:Ey9PsADn0
>>368
左下『レス順』をロングタップ
左下『レス順』をロングタップ
2021/05/13(木) 17:21:17.31ID:Cn36/EMh0
○○.ui.otfにしたら、今回からタイトルバーやツールバーにはフォントが反映するようになったが、板一覧、スレッド一覧反映しなくなったな
以前は板一覧、スレッド一覧にも反映してたのに
2chMate 0.8.10.91 dev
以前は板一覧、スレッド一覧にも反映してたのに
2chMate 0.8.10.91 dev
2021/05/13(木) 17:24:50.54ID:qKpVzo1L0
>>369
そこは各レスのヘッダーの大きさでスレタイの大きさは変わらないのです、、
そこは各レスのヘッダーの大きさでスレタイの大きさは変わらないのです、、
2021/05/13(木) 17:31:41.47ID:CnbTIk4X0
タイトルバーのことか?
2021/05/13(木) 17:36:27.16ID:qKpVzo1L0
そうです
2021/05/13(木) 17:40:13.17ID:O2sPUt5n0
>>370
あれ?.uiにしてると設定画面以外はほぼ全部反映してるけど
https://i.imgur.com/iVx7Gse.png
https://i.imgur.com/SsJB9dM.png
https://i.imgur.com/uadXAJt.png
あれ?.uiにしてると設定画面以外はほぼ全部反映してるけど
https://i.imgur.com/iVx7Gse.png
https://i.imgur.com/SsJB9dM.png
https://i.imgur.com/uadXAJt.png
2021/05/13(木) 17:45:15.12ID:Cn36/EMh0
>>374
なんでだろ… 再インストールしなおしてみます
なんでだろ… 再インストールしなおしてみます
2021/05/13(木) 17:46:19.12ID:ferMI89AM
>>375
フォントを再設定するといいよ
フォントを再設定するといいよ
2021/05/13(木) 18:10:30.73ID:Cn36/EMh0
>>376
やっぱり>>370の箇所以外は変わらないわ
フォントはA1ゴシックSTBなんだけどね
https://i.imgur.com/o9RW9GA.png
https://i.imgur.com/OrvtI47.png
https://i.imgur.com/8YLxRqg.png
https://i.imgur.com/0WwQiLI.png
やっぱり>>370の箇所以外は変わらないわ
フォントはA1ゴシックSTBなんだけどね
https://i.imgur.com/o9RW9GA.png
https://i.imgur.com/OrvtI47.png
https://i.imgur.com/8YLxRqg.png
https://i.imgur.com/0WwQiLI.png
2021/05/13(木) 18:16:08.55ID:odUTjBb50
2chMate 0.8.10.91 dev/HUAWEI/HW-01K/9/DR
2021/05/13(木) 20:15:11.20ID:mSK5QkHt0
いつの間にか、フォルダ開けるようになってんだが・・・
https://i.imgur.com/U3l0hC3.jpg
泥11で、chmate移行時の時はAndroid→dataからファイル一切開けなかったんだが。
https://i.imgur.com/U3l0hC3.jpg
泥11で、chmate移行時の時はAndroid→dataからファイル一切開けなかったんだが。
2021/05/13(木) 20:25:03.10ID:V21DXP/g0
権限与えたら開けたよ
2021/05/13(木) 20:42:39.44ID:awMnVIUn0
ファイラー側がAndroid 11での/data/Androidへのアクセス(要権限)に対応する必要があるんだよ
2021/05/13(木) 20:53:10.32ID:mSK5QkHt0
>>380-381
これと言って、ファイルマネージャーからの権限を全く与えてないんだが・・・
どこの設定でON→OFF出来る?
泥11から自動的に消えた位だから、おそらくセキュリティー的にOFFにした方が良いよな?
昔のゲーム10個インスコ時の権限時に何か触ったのか?
これと言って、ファイルマネージャーからの権限を全く与えてないんだが・・・
どこの設定でON→OFF出来る?
泥11から自動的に消えた位だから、おそらくセキュリティー的にOFFにした方が良いよな?
昔のゲーム10個インスコ時の権限時に何か触ったのか?
2021/05/13(木) 21:01:55.55ID:awMnVIUn0
2021/05/13(木) 21:02:59.91ID:whsYDQd+M
Android内蔵のファイラーなら最初から開ける
他のファイラーはアップデートでAndroid11対応を進めている
アップデートがあったのでは?
他のファイラーはアップデートでAndroid11対応を進めている
アップデートがあったのでは?
2021/05/13(木) 21:06:25.91ID:V21DXP/g0
Solid Exploderも権限与えてくれと表示が出る
2021/05/13(木) 21:18:33.58ID:mSK5QkHt0
>>383-384
zen7プリインストールで、ファイル設定も以前のまま。
https://i.imgur.com/2B5HNWy.jpg
そういえば、あれから1回端末アプデがあった。
https://i.imgur.com/7BF3M96.jpg
zen7プリインストールで、ファイル設定も以前のまま。
https://i.imgur.com/2B5HNWy.jpg
そういえば、あれから1回端末アプデがあった。
https://i.imgur.com/7BF3M96.jpg
2021/05/13(木) 21:23:59.65ID:R79WYTtb0
Moved permentyキレそう
2021/05/13(木) 21:42:12.98ID:V21DXP/g0
2021/05/14(金) 00:37:47.31ID:n4c452YV0
>>388
そこの権限のファイルマネージャーも先に触ったんだが、OFFにしたらそもそもファイルマネージャー全体が全く開けないんだよなぁ・・・
そこの権限のファイルマネージャーも先に触ったんだが、OFFにしたらそもそもファイルマネージャー全体が全く開けないんだよなぁ・・・
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/14(金) 00:44:55.27ID:5KTfeAFY02021/05/14(金) 01:22:41.29ID:wLjXt56Ta
とうとう俺もdev版デビューしたわ
392377です
2021/05/14(金) 02:29:31.61ID:yF/OQ3Ex0 >>390
わいはさらに古いAndroid5.1.1だよ Android10の端末は0.8.10.84 devなのでまだupdateしたくないので…
だからまだ .ui.フォントが反映する箇所が多い0.8.10.89 devに戻したよ
https://i.imgur.com/BnCMluV.png
わいはさらに古いAndroid5.1.1だよ Android10の端末は0.8.10.84 devなのでまだupdateしたくないので…
だからまだ .ui.フォントが反映する箇所が多い0.8.10.89 devに戻したよ
https://i.imgur.com/BnCMluV.png
2021/05/14(金) 05:21:38.37ID:b69NA2L00
複数選択のチェックボックスどこ消えたん…
2021/05/14(金) 05:31:03.44ID:62PliYn80
画像保存するのに10秒くらいかかってクソ不便なんだが
2021/05/14(金) 06:10:57.66ID:8WgkDup4d
スレ初めのテンプレなんか誰も読んじゃいない
そんで好き勝手不具合を書き連ねるだけ
そんで好き勝手不具合を書き連ねるだけ
2021/05/14(金) 06:19:41.68ID:0CK/E/+Cd
>>328
samson
samson
2021/05/14(金) 06:34:14.87ID:luIAdQNv0
>>394
画像保存フォルダに画像がたまりすぎると遅くなる。別フォルダに移動して空にしとくと快適
画像保存フォルダに画像がたまりすぎると遅くなる。別フォルダに移動して空にしとくと快適
2021/05/14(金) 07:08:34.02ID:0fTySy7OM
content://com.android.externalstorage〜
になってると軽いって話があったけどそうでもないのか?
になってると軽いって話があったけどそうでもないのか?
399名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/14(金) 11:04:07.63ID:4nhbbR0Yd >>394
10秒って保存場所にどんだけ溜まってんだよ
10秒って保存場所にどんだけ溜まってんだよ
2021/05/14(金) 11:45:12.99ID:62PliYn80
>>397
なるへそ、ちと試してみます
なるへそ、ちと試してみます
401名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/14(金) 12:18:49.11ID:pq0f2UrAM 何もしてないのに
あなたはこのスレッドにはもう書けませんとか出て
どこのスレにも書けないしChromeからなら書けるんだけど
もうChMateをデリって入れ直すしかないかな
あなたはこのスレッドにはもう書けませんとか出て
どこのスレにも書けないしChromeからなら書けるんだけど
もうChMateをデリって入れ直すしかないかな
2021/05/14(金) 12:34:02.35ID:j8Z4yJP90
・Cookie消してからカキコしてみる
・アプデしてないならアプデする
・WI-FIとモバイル回線どちらからもカキコ(IPアドレス変更)してみる
・いっそブラウザ変える
・アプデしてないならアプデする
・WI-FIとモバイル回線どちらからもカキコ(IPアドレス変更)してみる
・いっそブラウザ変える
2021/05/14(金) 12:34:51.82ID:j8Z4yJP90
つかエラー出てるならまずはググって自分で試せ
2021/05/14(金) 12:38:18.89ID:B08vLyuF0
405401
2021/05/14(金) 12:45:51.81ID:pq0f2UrAM 皆様ありがとうございます
Cookie消したら書けました
初めて見たエラーだったんでCookieのこと忘れてました
Cookie消したら書けました
初めて見たエラーだったんでCookieのこと忘れてました
2021/05/14(金) 12:51:01.67ID:q9vM4gJed
ここにいる人2chMate.oldもう消した?
消そうと思ったけどなんか削除するのがもったいないというか
消そうと思ったけどなんか削除するのがもったいないというか
2021/05/14(金) 12:54:10.38ID:sbmpsMyud
じゃあとっておけよ!!!!!
それで満足だろ!!!
それで満足だろ!!!
2021/05/14(金) 13:23:17.30ID:iDvwhdFqM
ワロタ
2021/05/14(金) 13:26:59.28ID:ylukzYp6M
2chMate 0.8.10.89/SHARP/SH-M12/10/GR
2021/05/14(金) 14:10:30.17ID:80U/ix500
>>406
消さないとハゲるぞ
消さないとハゲるぞ
2021/05/14(金) 16:11:16.30ID:T4mDlPgzd
2021/05/14(金) 16:45:29.67ID:I+fiSZ7Sd
画像の保存枚数が多いほど遅くなるってのは、保存する時に内部ではどういう動きをしてるんやろう
2021/05/14(金) 16:57:14.09ID:Ibzs4VXTa
重複するファイル名が無いか探してるとか?
2021/05/14(金) 17:45:54.88ID:I+fiSZ7Sd
>>413
やっぱりそれなんかな、同じこと思ってた
やっぱりそれなんかな、同じこと思ってた
2021/05/14(金) 17:48:01.74ID:UJ/K44ctM
どのFSでもファイル数で大なり小なりパフォーマンスが下がる
ChMateがこれに対してできることは板毎にフォルダを分けるなどフォルダ/ディレクトリ分割が一番お手軽
ChMateがこれに対してできることは板毎にフォルダを分けるなどフォルダ/ディレクトリ分割が一番お手軽
2021/05/14(金) 17:49:13.35ID:ZFWMo33u0
前にあった保存フォルダを変更すると重くなるってバグは直ってんの?
2021/05/14(金) 18:30:11.87ID:p5kQIow7M
これに関しては全てAndroidのStorage Access Frameworkが悪い
2021/05/14(金) 18:52:17.09ID:jowK1EfQ0
800番のレスがNGに引っかかると開けなくなる現象は直らないの?
2021/05/14(金) 18:53:34.79ID:jowK1EfQ0
2021/05/14(金) 20:13:26.96ID:Ep/JSGeWM
俺も>>401これ出たけど何度クッキー消しても無理だわ。Janeからなら書き込めた。イミフ
ちなみにアニメキャラ板
ちなみにアニメキャラ板
2021/05/14(金) 20:47:32.30ID:n4c452YV0
内部ストレージ → restoreTemp
↑
chmateの旧バックアップフォルダのこれを手動で消す時って、restore Tempのフォルダ毎一気に消して良いの?
それとも、restore Tempの空フォルダだけは残した方が良い?
↑
これが、Androidが作ったフォルダか?chmateが勝手に作ったフォルダか?
どっちか分からんから、消し方が分からんw
↑
chmateの旧バックアップフォルダのこれを手動で消す時って、restore Tempのフォルダ毎一気に消して良いの?
それとも、restore Tempの空フォルダだけは残した方が良い?
↑
これが、Androidが作ったフォルダか?chmateが勝手に作ったフォルダか?
どっちか分からんから、消し方が分からんw
2021/05/14(金) 20:54:57.19ID:VWzxq3m+M
ChMateが作ったフォルダだからフォルダごと消していいぞ
2021/05/14(金) 21:05:30.71ID:j8Z4yJP90
コピーしたいファイルがあるならそれだけ移せばいい
あとはrestore tempごと全消しでおk
あとはrestore tempごと全消しでおk
2021/05/14(金) 21:10:20.17ID:j8Z4yJP90
>>418
エラーは出る?
エラーは出る?
2021/05/14(金) 21:11:32.79ID:n4c452YV0
作者もGoogleから指示があったのに、アンスコ移行時にわざと一部ゴミ残すとか酷いよな。
こんなん案件やろ!
こんなん案件やろ!
2021/05/14(金) 21:20:38.20ID:ynRoH+O2M
89devで新規インストールでストレージ権限付与しないままバックアップ復元したらrestoreTMPは出来なかったし、技術上はなくてもできそうだな
2021/05/14(金) 22:00:08.34ID:jowK1EfQ0
2021/05/14(金) 22:22:33.55ID:Xi1LSCShM
開けないって、どう開けないのだろう
レスが開けないのかね
あぼーんの文字が普通のレスヘッダーと同じ大きさだな
レスが開けないのかね
あぼーんの文字が普通のレスヘッダーと同じ大きさだな
2021/05/14(金) 23:25:27.30ID:n4c452YV0
>>426
旧アプリでバックアップ作った時に自動で作られる。
旧アプリでバックアップ作った時に自動で作られる。
2021/05/14(金) 23:43:31.31ID:4msvD4DNM
2021/05/14(金) 23:49:26.68ID:zozLdhhja
>>427
これ俺も昔なったことあるけど直し方忘れた
これ俺も昔なったことあるけど直し方忘れた
2021/05/15(土) 00:12:29.88ID:rKibpHqQ0
レス番もなんか太字じゃなくなってんね
名前省略してるようだから、それ解除してみるとか
クレジット板行ってみたら頻繁にDAT落ちしたから
datの問題とか?
名前省略してるようだから、それ解除してみるとか
クレジット板行ってみたら頻繁にDAT落ちしたから
datの問題とか?
2021/05/15(土) 00:49:44.72ID:LL7MfS6Ba
*0.8.10.71(311) (2020-10-20)*
- 「あぼーん」をタップしたときに中身が見えない問題を修正
- 「あぼーん」をタップしたときに中身が見えない問題を修正
2021/05/15(土) 00:53:51.71ID:wXr5967nM
>>427
スマホが古かったりしないかね
スマホが古かったりしないかね
2021/05/15(土) 09:01:47.29ID:Nmm/ozbL0
1にもNG適用してほしい
中身が気になるならタップすりゃいいんだし
中身が気になるならタップすりゃいいんだし
2021/05/15(土) 09:15:46.32ID:1igy2ILXM
それくらいスルーしろよ定期
2021/05/15(土) 09:16:37.50ID:uunSxoZ1a
気になるとかじゃなく 1 は必ず読めってポリシーなんだろ
2021/05/15(土) 09:25:40.26ID:/n/oEO+x0
ワッチョイ導入がローカルルールのスレでワッチョイ消してる姑息な奴をNGするようにしてたら1001と1002も消えるんだよなw
動作としては正しいんだが、1を強制表示出来るのなら1001と1002も強制表示してくれるとスレ終了が直感的に分かるので有難い
動作としては正しいんだが、1を強制表示出来るのなら1001と1002も強制表示してくれるとスレ終了が直感的に分かるので有難い
2021/05/15(土) 09:39:43.07ID:2Fvebobrd
2021/05/15(土) 10:16:44.09ID:hfaUoycdM
>>439
不具合じゃないだろ馬鹿か
不具合じゃないだろ馬鹿か
2021/05/15(土) 10:21:33.29ID:wyrT1TesM
要望だろバカか
2021/05/15(土) 10:30:17.71ID:FccJ67w8M
何言ってだコイツ
2021/05/15(土) 10:44:54.04ID:UqzRuofSd
なんかスマンカッタ
2021/05/15(土) 10:50:14.41ID:jw1B4MUuM
445名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 12:26:56.66ID:hoN997aHd2021/05/15(土) 12:39:07.91ID:yeR4avKd0
Android11はできない
2021/05/15(土) 12:41:32.06ID:58T5qFd10
Android11はAndroidの利点を潰しまくったのか…
2021/05/15(土) 12:44:18.88ID:u8KYJMmed
2021/05/15(土) 12:50:53.60ID:okOq0keLM
>>445
これでしょ
https://i.imgur.com/fFHuVFw.jpg
設定から許可するかプリインのファイラーからインストールすればいい
あと最新は0.2.1だから注意
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases
これでしょ
https://i.imgur.com/fFHuVFw.jpg
設定から許可するかプリインのファイラーからインストールすればいい
あと最新は0.2.1だから注意
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases
2021/05/15(土) 13:06:48.21ID:O/WFopxOM
泥11で無問題だが
2021/05/15(土) 13:36:55.06ID:oAq7j4x+a
また中華スマホだからってオチか?
2021/05/15(土) 14:03:26.05ID:I9/RdRikM
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 14:12:44.42ID:hoN997aHd >>449
11は不明のアプリインストールの設定画面がないんだ
ダウンロードしたapkファイルをインストールしようとすると
こんな感じでありませんとかいうへんなメッセージがでるんよ
http://imgur.com/PNGw3zs.jpg
11は不明のアプリインストールの設定画面がないんだ
ダウンロードしたapkファイルをインストールしようとすると
こんな感じでありませんとかいうへんなメッセージがでるんよ
http://imgur.com/PNGw3zs.jpg
2021/05/15(土) 14:26:40.97ID:i9NCLN9jM
Android8くらいから野良アプリインストールの許可はアプリ別に設定するようになったんだぞ
ググって新しいやり方見てみなさい
あとES3なんてもうやめなさい
ググって新しいやり方見てみなさい
あとES3なんてもうやめなさい
2021/05/15(土) 14:28:18.33ID:EUtKr4Ui0
2021/05/15(土) 14:28:58.41ID:numS7SP0M
>>453
ハイハイ、釣り堀ね!w
449が最新は0.2.1だからと教えてくれてるのに0.1.0
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/download/v0.2.1/apimater-0.2.1.apk
ハイハイ、釣り堀ね!w
449が最新は0.2.1だからと教えてくれてるのに0.1.0
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/download/v0.2.1/apimater-0.2.1.apk
2021/05/15(土) 14:30:18.34ID:zMDerrwfM
やさしい
2021/05/15(土) 14:32:35.26ID:+4jkWzqGr
質問スレのスレ分けガイジがどうしてもと言うのでマルチポストします
2021/05/15(土) 14:33:07.67ID:AZ0iuQmMM
>>446,447が脊髄反射でレスしてるけどこいつら11使ったこと無いだろ
2021/05/15(土) 14:33:41.04ID:o3FoXiBBa
グーグルプレイからのダウソじゃないアプリを許可しないと入れられないのは11関係ねーだろw
2021/05/15(土) 14:34:39.61ID:i9NCLN9jM
そもそもAndroid11用のapiMateなのに11じゃできないってレスには草生えた
2021/05/15(土) 14:40:43.91ID:AhVQOfQy0
泥8以降の仕様を今さら...
463名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 16:29:48.13ID:wT5L8pu+d こうスレ見ると84devの広告のあの不具合を取り込んだ最新dev.apkの改造を自作している人は全然いないんだな
2021/05/15(土) 16:32:07.99ID:mJ0Rra3dM
例の場所にもう出てるよ
465463です
2021/05/15(土) 17:00:15.83ID:BHiuRiXfd2021/05/15(土) 17:19:48.89ID:58T5qFd10
>>459
使ったことないけど、だから何?
使ったことないけど、だから何?
2021/05/15(土) 17:24:02.18ID:8uZhrd0T0
APIMateRで過去ログ取得API叩けるからそれで良くね?
2021/05/15(土) 17:45:04.54ID:PavNMVuYM
2021/05/15(土) 17:57:10.20ID:oDrd3GMdM
apitodatは遅いから結局デフォのhtmltodatにしてるわ
scは……まあhtml非対応のサーバが出てきたら使うかもな
scは……まあhtml非対応のサーバが出てきたら使うかもな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 18:03:45.19ID:ddgfDVBud >>467
人それぞれの用途によるだろ Android11はAPIMateR一択になるけど…
Android10まででもSC以前の過去ログはapiMatez2,Channel Getter,小笠原wikiでも掘るの不完全だったし
今ではSC以前の過去ログは動画を見るか、かころぐβを使うぐらい?
人それぞれの用途によるだろ Android11はAPIMateR一択になるけど…
Android10まででもSC以前の過去ログはapiMatez2,Channel Getter,小笠原wikiでも掘るの不完全だったし
今ではSC以前の過去ログは動画を見るか、かころぐβを使うぐらい?
2021/05/15(土) 18:07:02.05ID:8uZhrd0T0
>>470
?????
APIMate系やChannelGetterはHTMLの変換に対応してるからsc以前も取得できるし
過去ログβは末期ログ速と同じスレタイのインデックスのみだし
何を言ってるんだ
?????
APIMate系やChannelGetterはHTMLの変換に対応してるからsc以前も取得できるし
過去ログβは末期ログ速と同じスレタイのインデックスのみだし
何を言ってるんだ
2021/05/15(土) 18:20:08.38ID:WfAY8YSUd
473名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 18:52:21.79ID:hoN997aHd >>472
ダウンロードしてからファイラーでインストールしようとするとできないんだな
ダウンロードしたブラウザーから直接インストールするとできたぜ
みんなありがとーだぜ
Android11はみんな気をつけろょ
ダウンロードしてからファイラーでインストールしようとするとできないんだな
ダウンロードしたブラウザーから直接インストールするとできたぜ
みんなありがとーだぜ
Android11はみんな気をつけろょ
2021/05/15(土) 19:10:11.36ID:H4PzMjnJM
あのネオむぎ茶のスレはscはもちろんのことhtmlでも取得できなくて、APIじゃないと絶対に取得できないよ
たまーにそういうスレもあるということで
たまーにそういうスレもあるということで
2021/05/15(土) 19:10:26.82ID:EUtKr4Ui0
>>473
それはファイラーを許可アプリに指定してないだけだと思うよ
それはファイラーを許可アプリに指定してないだけだと思うよ
2021/05/15(土) 19:12:43.24ID:2Zv+bbG+M
2021/05/15(土) 19:21:52.11ID:mdtN2OMzM
2021/05/15(土) 19:28:12.04ID:H4PzMjnJM
2021/05/15(土) 19:38:11.58ID:iFqFJpH90
480名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 19:41:16.09ID:DXUN3V/p02021/05/15(土) 19:49:47.61ID:58T5qFd10
>>468
じゃあお前は掲示板に書き込むのに自分で試したことしか書き込んだことないんだな
じゃあお前は掲示板に書き込むのに自分で試したことしか書き込んだことないんだな
2021/05/15(土) 19:50:38.91ID:58T5qFd10
>>473
お前が悪い
お前が悪い
2021/05/15(土) 20:08:47.08ID:VZdmkf0AM
>>465
配布されてるパッチ使って改造するのは自作にあたらないのか?
配布されてるパッチ使って改造するのは自作にあたらないのか?
2021/05/15(土) 20:21:38.86ID:iFqFJpH90
>>483
個人的見解だけどさすがにそれを自作というのはちょっと憚られるな
個人的見解だけどさすがにそれを自作というのはちょっと憚られるな
2021/05/15(土) 20:21:56.26ID:gLv9UPqT0
2021/05/15(土) 20:38:15.36ID:ywRTXZHTM
>>483
第7条 禁止行為
1.ユーザーは、本アプリに関して、以下の行為を行ってはならないものとします。
B 本アプリを翻案又は改変し、デバッグ、リバースエンジニアリング、デコンパイル、逆アセンブル、ディクリプトすること。
パッチという形で配布し、パッチを使って改変するのは自己責任である
以上!
第7条 禁止行為
1.ユーザーは、本アプリに関して、以下の行為を行ってはならないものとします。
B 本アプリを翻案又は改変し、デバッグ、リバースエンジニアリング、デコンパイル、逆アセンブル、ディクリプトすること。
パッチという形で配布し、パッチを使って改変するのは自己責任である
以上!
2021/05/15(土) 20:40:33.52ID:ClCHYWNJ0
過去スレにそこまで必死な奴
何を閲覧するん
何を閲覧するん
2021/05/15(土) 20:55:07.15ID:Nh5GPlBYr
ネオ麦茶ってもう外に出てんのか
2021/05/15(土) 20:56:58.35ID:11w6ERO80
俺もそう思う
過去スレになったらすぐ諦める
過去スレになったらすぐ諦める
2021/05/15(土) 21:07:51.77ID:rIoYh1bk0
NG対象スレ複数選択できるようになってくれ
2021/05/16(日) 03:24:42.27ID:Eteag2+Fa
NG登録しなくても長押しメニューから
あぼーん選ぶだけで非表示とか
Janeが出来てChMateは出来ないのも何だかな
あぼーん選ぶだけで非表示とか
Janeが出来てChMateは出来ないのも何だかな
2021/05/16(日) 04:11:22.86ID:KIaoySnq0
ローカルNGじゃダメなんか?
2021/05/16(日) 11:26:10.65ID:TAbm0fy8M
それが長押しメニューから削除された
2021/05/16(日) 11:32:03.31ID:ITBY5Vbqa
2021/05/16(日) 11:51:50.80ID:+STRxVPaM
>>494
NG…から選ばないとダメだね
NG…から選ばないとダメだね
2021/05/16(日) 12:16:42.57ID:kAUMTGiMM
ツールバー設定にローカルNGもほしい・復活して、だけでいいのに>>491>>493みたいにいうのほんと陰険な日本人仕草
2021/05/16(日) 12:24:01.95ID:bPaX8nNzd
>>496はトンスルなん?
2021/05/16(日) 12:31:35.20ID:psnvv81hM
>>496
どういう読解力してたらそういうはっそうになるん?
491はローカルNGを知らなかったんだろ
492はそう思ってローカルNGを教えたんだろ
493は、491の希望である「長押しメニューから非表示」は削除されてしまったことを2人に教えたんだろ
どういう読解力してたらそういうはっそうになるん?
491はローカルNGを知らなかったんだろ
492はそう思ってローカルNGを教えたんだろ
493は、491の希望である「長押しメニューから非表示」は削除されてしまったことを2人に教えたんだろ
2021/05/16(日) 12:32:52.82ID:psnvv81hM
2021/05/16(日) 13:16:09.47ID:WWfAdBecM
ID:psnvv81hMはどこから491=493と思いこんでんだろか
そんな決めつけは496にないようにえる
他人から思いこみ強すぎると言われないか?
491がローカルNG知ってようが知らなかろうが「ChMateは出来ないのも何だかな」じゃなく「ChMateに欲しい」と素直に書けばいい
493も「削除された」じゃなく「削除されたけど復活してほしい」と素直に書けばいい
作者も人間だから491,493みたいに言われたら気分良くなるわけない
日本人云々はともかくだが
491,493の言い方が雑すぎ
そんな決めつけは496にないようにえる
他人から思いこみ強すぎると言われないか?
491がローカルNG知ってようが知らなかろうが「ChMateは出来ないのも何だかな」じゃなく「ChMateに欲しい」と素直に書けばいい
493も「削除された」じゃなく「削除されたけど復活してほしい」と素直に書けばいい
作者も人間だから491,493みたいに言われたら気分良くなるわけない
日本人云々はともかくだが
491,493の言い方が雑すぎ
2021/05/16(日) 13:20:28.78ID:e/cdQlPHM
その(レス長押しでポップアップする)メニューの背景色ってテーマで指定できないのかなぁ
502498
2021/05/16(日) 13:33:31.55ID:gkUMmZdEM >>500
俺は491=493とは思ってないけど
そう思ってるのはお前の方では?
お前が491=493だと思い込んでいるから、お前の中で491は「長押しメニューのローカルNGが無くなったのを知っててChMateではできないって言ってる嫌な奴」っていう人間像が出来上がってるんだろ
俺は491=493とは思ってないけど
そう思ってるのはお前の方では?
お前が491=493だと思い込んでいるから、お前の中で491は「長押しメニューのローカルNGが無くなったのを知っててChMateではできないって言ってる嫌な奴」っていう人間像が出来上がってるんだろ
2021/05/16(日) 13:43:40.19ID:njZztOhE0
2021/05/16(日) 14:15:42.33ID:WWfAdBecM
コロコロさんだったか
触ってしまったの失敗だったな
触ってしまったの失敗だったな
2021/05/16(日) 14:17:10.84ID:1SME48XV0
長押しメニューのローカルNG復活希望
レス番号で範囲指定してNGできる機能希望
透明あぼ〜ん機能希望
すでに実装されてたらごめんなさい
レス番号で範囲指定してNGできる機能希望
透明あぼ〜ん機能希望
すでに実装されてたらごめんなさい
506名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/16(日) 14:24:17.75ID:HxMLRqa6d2021/05/16(日) 14:37:05.26ID:njZztOhE0
2021/05/16(日) 14:45:04.65ID:MESdif8Y0
http://imgur.com/Es4dKlv.jpg
書き込んだスレの消し方教えてください
書き込んだスレの消し方教えてください
2021/05/16(日) 15:13:05.81ID:/N93YRj60
自分に物申してくる気に入らない奴を全部同一人物認定してくるのはどのスレにもいるんだな
2021/05/16(日) 15:14:10.00ID:Y1+BhFC4a
未読5550w
2021/05/16(日) 16:26:14.21ID:bPaX8nNzd
あー自分も未読7kくらいあるかも
速すぎて追えないスレが5スレくらいたまってるし
普段見ないけど、時たま必要になるスレもソコソコあるし
速すぎて追えないスレが5スレくらいたまってるし
普段見ないけど、時たま必要になるスレもソコソコあるし
2021/05/16(日) 16:32:15.46ID:ojM2cvYwM
右上メニューの複数選択からじゃ駄目なん?
2021/05/16(日) 16:46:44.60ID:ArCu+L0kd
読まずに一気に既読にする機能が欲しいな
2021/05/16(日) 19:02:54.31ID:xsUzG6yD0
また画像の読み込みが遅くなった
2021/05/16(日) 19:05:06.01ID:XoCUL4akM
容量使いすぎとかスマホ古いんじゃね
2021/05/16(日) 19:15:49.20ID:xsUzG6yD0
スマホは新しめで容量もたっぷり
関係あるかは分からんけどMateアプリ2GBくらいあったのが161MBになってた
関係あるかは分からんけどMateアプリ2GBくらいあったのが161MBになってた
2021/05/16(日) 19:33:15.05ID:9z/Fx7z9d
>>512
それだとつけてる★ごと消えちゃいます…
それだとつけてる★ごと消えちゃいます…
2021/05/16(日) 22:42:38.20ID:QWSiBk5rM
ツールバーのボタンサイズを40にすると、長いスレタイが最後まで表示されないの何とかして欲しいわ
パッと見でレス数がわからなくて不便
パッと見でレス数がわからなくて不便
2021/05/16(日) 22:48:17.38ID:nVsULcqH0
>>514
おなずく!
おなずく!
2021/05/16(日) 23:06:34.23ID:9PvJjySP0
>>518
ほんとそれ
ほんとそれ
2021/05/16(日) 23:31:19.30ID:RHHIxETY0
>>508
書き込んだスレのバー長押し
書き込んだスレのバー長押し
2021/05/16(日) 23:32:24.08ID:RHHIxETY0
違うわボケ間違えた
2021/05/17(月) 01:16:55.99ID:NrR+Uv9B0
なんか細かいことだけど、設定画面で長い項目が折り返されなくなってない?
「Twitterのレスに含まれるリンクを自動的に取り除く」とかが折り返されずに省略されちゃってる
0.8.10.89の頃は正常だった気がする
「Twitterのレスに含まれるリンクを自動的に取り除く」とかが折り返されずに省略されちゃってる
0.8.10.89の頃は正常だった気がする
2021/05/17(月) 01:20:51.60ID:3KaN5/3t0
iPhoneに乗り換えて1ヶ月程経ったがJaneもTwinkleもなんか視認性が悪くて
書いてあることが頭に入ってこない。操作体系や分類も分かりにくい。
mate並みのカスタムやワッチョイで追えなかったりアーカイブ込みで検索出来ないのもキツい。
mate関係ないけどキーボードも普通の翻訳はともかくATOKで拡張辞書使って俗語変換出来ないのもツラい。
iOS版ATOKは低機能で金出す価値無かったし、ほんまiPhoneにするんやなかった/(^o^)\
お前ら5ちゃん中毒なら絶対iPhoneにすんなよ。
じゃあの。
書いてあることが頭に入ってこない。操作体系や分類も分かりにくい。
mate並みのカスタムやワッチョイで追えなかったりアーカイブ込みで検索出来ないのもキツい。
mate関係ないけどキーボードも普通の翻訳はともかくATOKで拡張辞書使って俗語変換出来ないのもツラい。
iOS版ATOKは低機能で金出す価値無かったし、ほんまiPhoneにするんやなかった/(^o^)\
お前ら5ちゃん中毒なら絶対iPhoneにすんなよ。
じゃあの。
2021/05/17(月) 02:16:07.65ID:JJeBG8NyM
iPhoneは女子供専用やろ
2021/05/17(月) 05:26:13.38ID:tJSgv8Msd
2021/05/17(月) 06:32:15.94ID:QJlj5/xZ0
2021/05/17(月) 08:54:59.99ID:rusupebr0
2021/05/17(月) 12:25:05.85ID:2KmEB70Ia
検索に使うURL(追加用)の表示量に制限が付いたのは知ってたけど
2021/05/17(月) 12:36:38.62ID:2wiS0ILS0
>>526
修正されてないよ
てか、前はちゃんと表示してた気がするんだけどね
ニュース系に多いちょっと長いスレタイだとダメだね
例えばこのスレとか
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621222194/
修正されてないよ
てか、前はちゃんと表示してた気がするんだけどね
ニュース系に多いちょっと長いスレタイだとダメだね
例えばこのスレとか
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621222194/
2021/05/17(月) 12:47:22.20ID:EBPOiIxfr
>>530
dev91ではボタンサイズ40で特に問題なかったぞ
dev91ではボタンサイズ40で特に問題なかったぞ
2021/05/17(月) 13:01:58.01ID:WRz9sH6fd
>>530
表示されるな
確かに一時期表示されなかったけど最近のアプデで治したっぽい
https://i.imgur.com/SCwntn2.png
2chMate 0.8.10.91 dev/Google/Pixel 3 XL/11/DR
表示されるな
確かに一時期表示されなかったけど最近のアプデで治したっぽい
https://i.imgur.com/SCwntn2.png
2chMate 0.8.10.91 dev/Google/Pixel 3 XL/11/DR
2021/05/17(月) 13:35:28.38ID:0Qkn+xdQM
もっと長いスレタイだと普通に切れるよ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621222513/
https://i.imgur.com/hVado48.png
ちなみに書き込み画面だとスレタイの長さに応じてタイトルバーが太くなるので全部見れる
https://i.imgur.com/RqNTtwr.png
この仕様が理想かもね
ついでに内部ブラウザも同様だったりして、タイトルが長いページを開くとタイトルバーが巨大になる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621222513/
https://i.imgur.com/hVado48.png
ちなみに書き込み画面だとスレタイの長さに応じてタイトルバーが太くなるので全部見れる
https://i.imgur.com/RqNTtwr.png
この仕様が理想かもね
ついでに内部ブラウザも同様だったりして、タイトルが長いページを開くとタイトルバーが巨大になる
2021/05/17(月) 13:43:47.99ID:2wiS0ILS0
2021/05/17(月) 14:01:02.28ID:8FGN3Jtxd
2021/05/17(月) 14:15:10.01ID:nkBsSNVNM
537名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/17(月) 14:36:40.58ID:MBtZEm94F >>535
ボタンサイズ40限定なんだ、45にするとその画像のように3行表示になる
ボタンサイズ40限定なんだ、45にするとその画像のように3行表示になる
2021/05/17(月) 14:46:02.99ID:EBPOiIxfr
539名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/17(月) 15:08:13.67ID:uGvFB1zpF >>538
ごめんなさい。こちらでもメニューや検索をツールバーから外してタイトル脇にすると3行表示になりました、申し訳ない
ごめんなさい。こちらでもメニューや検索をツールバーから外してタイトル脇にすると3行表示になりました、申し訳ない
2021/05/17(月) 15:18:49.22ID:iZRE2dFBM
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2021/05/17(月) 16:19:19.51ID:gZoTNBz0M
ボタンサイズ40で検索とメニューを上に移動しても、スレタイは2行のままで余計に短くなるだけなんだが
https://i.imgur.com/M9jz9NB.png
https://i.imgur.com/M9jz9NB.png
2021/05/17(月) 16:19:49.21ID:gZoTNBz0M
ID変わったけど>>533です
2021/05/17(月) 17:30:26.14ID:gzU/r+U50
タブレットモードなら途切れないな
2021/05/17(月) 17:51:30.98ID:PgCR/D4B0
2021/05/17(月) 19:04:30.89ID:UmVKbJRx0
2021/05/17(月) 22:50:41.21ID:UFenWJXNr
>>544
情報料だと思って浪人買えよ
情報料だと思って浪人買えよ
2021/05/17(月) 23:13:10.08ID:mDoZwoQs0
こいつとか記者名が長いと切れる
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620984609/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620984609/
2021/05/17(月) 23:16:03.98ID:ehIzAOll0
2021/05/17(月) 23:18:25.73ID:nOGHUMBGM
記者名は非表示設定あるよ
2021/05/17(月) 23:26:19.64ID:GY26u/Pbr
>>548
WebMoneyかなんかでも買えるんじゃなかった?
WebMoneyかなんかでも買えるんじゃなかった?
2021/05/17(月) 23:29:55.83ID:sk1CrlamM
買えるで
2021/05/17(月) 23:33:49.97ID:wYPRLeyAM
クレカ不要で匿名で買えます!ってわざわざイラストまで用意して説明してるね
2021/05/17(月) 23:49:25.38ID:7E+eQP07d
ただしウェブマネーは半年からしか買えない
クレカは月々出来るけど自動更新
クレカは月々出来るけど自動更新
2021/05/18(火) 00:14:30.00ID:Mql+6hZg0
実況スレでなんてことない文で
「他所でやって下さい」ってなんなんだよ!
「他所でやって下さい」ってなんなんだよ!
2021/05/18(火) 00:21:22.09ID:yNszoLdwM
余所でやってくださいerrorは
ISPや端末の機体番号、ブラウザのUAの組み合わせで決まる
荒らした覚えがないなら巻き込まれ
いろいろ試すといい
ISPや端末の機体番号、ブラウザのUAの組み合わせで決まる
荒らした覚えがないなら巻き込まれ
いろいろ試すといい
2021/05/18(火) 00:21:48.88ID:KeqWv3CeM
他所は
いちいちブラウザ変えて書き込むのめんどい
いちいちブラウザ変えて書き込むのめんどい
2021/05/18(火) 00:34:11.66ID:KtWhU8zw0
>>548
Vプリカじゃダメなん?
Vプリカじゃダメなん?
2021/05/18(火) 00:49:31.30ID:Oluy/wcj0
これはよ!はよ!
最近の変更履歴
0.8.10.92(329) (2021-05-17) #
Android 4.4でフォントのファイル選択ができない問題修正
フォントのファイル選択でzipファイルが選択されたら展開するように
フォント変更時はフォントに設定されているpaddingを無視するように
デフォルトフォント設定時は常にUIに反映されるように(ファイル名を.ui.にしなくても適用されるように)
フォント設定に関する説明追加
フォント設定時にタイトルバーのテキストの位置が安定しない問題を修正
最近の変更履歴
0.8.10.92(329) (2021-05-17) #
Android 4.4でフォントのファイル選択ができない問題修正
フォントのファイル選択でzipファイルが選択されたら展開するように
フォント変更時はフォントに設定されているpaddingを無視するように
デフォルトフォント設定時は常にUIに反映されるように(ファイル名を.ui.にしなくても適用されるように)
フォント設定に関する説明追加
フォント設定時にタイトルバーのテキストの位置が安定しない問題を修正
2021/05/18(火) 01:03:59.30ID:4wbxMGL50
フォントだけかよ!
2021/05/18(火) 01:06:04.79ID:uSBB9lNp0
2021/05/18(火) 01:06:48.60ID:AkCytPxC0
ワロタ
2021/05/18(火) 01:10:01.34ID:GZ/I5pmXM
たまに予告型のアプデ来ることあるよね
2021/05/18(火) 08:14:16.92ID:E+Jf4IKWF
2021/05/18(火) 08:40:56.87ID:offWAhEcM
2021/05/18(火) 08:48:23.58ID:Gm8e+RAmM
でもapiMateでよくね?
2021/05/18(火) 08:59:54.58ID:RGY6tUAzM
>>565
めちゃ古い過去ログは未対応じゃね?
めちゃ古い過去ログは未対応じゃね?
2021/05/18(火) 09:26:59.42ID:uonlPr380
>>549
どこにありますか?
どこにありますか?
2021/05/18(火) 09:31:19.00ID:gfrFQL++F
2021/05/18(火) 10:11:30.50ID:IVRjKKCDd
Android11にしたら書き込み画面でスワイプ操作して戻ることがしづらくなってるな
iPhoneの悪いところを取り入れなくても良いのに
iPhoneの悪いところを取り入れなくても良いのに
2021/05/18(火) 10:23:51.32ID:sdKbCA/H0
2021/05/18(火) 10:41:36.82ID:uonlPr380
2021/05/18(火) 10:56:02.88ID:4ZA0fopA0
>>571
スレ一覧の表示設定メニュー
スレ一覧の表示設定メニュー
2021/05/18(火) 11:06:16.26ID:qPHP9RXjM
2chMate 0.8.10.92 dev/Google/Pixel 4a/11/GR
2021/05/18(火) 11:06:29.76ID:GFiw88Tm0
アプデ
2chMate 0.8.10.92 dev/samsung/SC-03L/11/LR
2chMate 0.8.10.92 dev/samsung/SC-03L/11/LR
2021/05/18(火) 11:07:25.30ID:uSBB9lNp0
0.8.10.92更新キターなう!
2021/05/18(火) 11:08:01.72ID:uSBB9lNp0
2chMate 0.8.10.92 dev/Sony/J9210/11/DR
2021/05/18(火) 11:09:35.33ID:yROyFK9N0
なんか来た
2chMate 0.8.10.92 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2chMate 0.8.10.92 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2021/05/18(火) 11:10:36.32ID:L4MJdaPid
フォント来た
2021/05/18(火) 11:19:12.49ID:+ttcMrsnd
2chMate 0.8.10.92 dev/SHARP/SH-01M/11/LT
今のところ問題ないかな
今のところ問題ないかな
2021/05/18(火) 11:27:24.79ID:Os9pPLBPM
フォントに来た〜?あ、北
2chMate 0.8.10.92 dev/Google/Pixel 5/11/DR
2chMate 0.8.10.92 dev/Google/Pixel 5/11/DR
2021/05/18(火) 11:28:45.77ID:GrBtadbv0
いただきます!
2chMate 0.8.10.92 dev/Sony/SO-03L/10/LR
2chMate 0.8.10.92 dev/Sony/SO-03L/10/LR
2021/05/18(火) 11:48:51.40ID:q8x3bavn0
2chMate 0.8.10.92 dev/HUAWEI/HW-01K/9/DR
2021/05/18(火) 11:51:01.19ID:yfGK9Muz0
善き哉
2chMate 0.8.10.92 dev/SHARP/SH-04L/11/SR
2chMate 0.8.10.92 dev/SHARP/SH-04L/11/SR
584名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/18(火) 11:51:10.52ID:ZpUhHOFN0 2chMate 0.8.10.92 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2021/05/18(火) 11:53:08.89ID:zxxsIhKx0
2chMate 0.8.10.89/samsung/SM-A750C/10/DR
2021/05/18(火) 12:16:52.80ID:t3wIk9tDa
「連鎖」「投稿者のIDもNG」だと連鎖が効いてないような…
「連鎖」「非表示」「投稿者のIDもNG」だと連鎖分も非表示になるんだけど、これおま環?
2chMate 0.8.10.89/Google/Pixel 3/11/LR
「連鎖」「非表示」「投稿者のIDもNG」だと連鎖分も非表示になるんだけど、これおま環?
2chMate 0.8.10.89/Google/Pixel 3/11/LR
2021/05/18(火) 12:17:38.57ID:tq1ShW7g0
ついでにAPIMateRもアプデされてた
2021/05/18(火) 12:19:19.12ID:X1IRMt5Qd
2chMate 0.8.10.92 dev/Sony/SO-04J/9/DR
2021/05/18(火) 12:31:34.71ID:ZqUSW93i0
フォントの変更の反映が早くなったかな
2021/05/18(火) 12:36:50.51ID:CydMCJH10
2021/05/18(火) 12:53:22.21ID:2pz01rub0
なんだデブか
2021/05/18(火) 12:54:24.74ID:NxgU+6iWa
アプデしたけどフォントの変更方法がわからん
2021/05/18(火) 12:54:48.45ID:rRoMsGGc0
2chMate 0.8.10.92 dev/Sony/SOV40/11/GT
2021/05/18(火) 13:02:38.00ID:9ghRRiFRM
>>592
fontは自分で入手しないと変更できない
例えば
AA用
https://yamacraft.github.io/textar-font/textar-font.zip
文章用
https://osdn.net/projects/mix-mplus-ipa/downloads/72511/migu-1c-20200307.zip
fontは自分で入手しないと変更できない
例えば
AA用
https://yamacraft.github.io/textar-font/textar-font.zip
文章用
https://osdn.net/projects/mix-mplus-ipa/downloads/72511/migu-1c-20200307.zip
2021/05/18(火) 13:06:09.09ID:yfGK9Muz0
>>594
フォントってどこに配置するんだっけ?
フォントってどこに配置するんだっけ?
2021/05/18(火) 13:10:30.89ID:9ghRRiFRM
>>595
好きな場所に
好きな場所に
2021/05/18(火) 13:11:55.68ID:yfGK9Muz0
2021/05/18(火) 13:17:29.43ID:ZqUSW93i0
文字見本で笑ったわ
https://i.imgur.com/82dzlPU.jpg
https://i.imgur.com/82dzlPU.jpg
2021/05/18(火) 13:18:54.61ID:gUcsyCi5a
2021/05/18(火) 13:24:39.84ID:yfGK9Muz0
>>598
戯れにしねきゃぷしょん入れてみたw
戯れにしねきゃぷしょん入れてみたw
601名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/18(火) 14:58:05.44ID:Oluy/wcj02021/05/18(火) 15:49:45.73ID:CydMCJH10
フォント変更した後にスレに戻るとジェスチャー無効化される アプリ落とすとジェスチャー復活する
2chMate 0.8.10.92 dev
2chMate 0.8.10.92 dev
2021/05/18(火) 16:26:51.93ID:Gqu4wheW0
2021/05/18(火) 18:37:18.45ID:4NiOg3BDr
2chMate 0.8.10.92 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
2021/05/18(火) 18:51:40.61ID:uonlPr380
>>572
出来ました。ありがとうございます!
出来ました。ありがとうございます!
2021/05/18(火) 19:04:36.90ID:WcvJObap0
>>605
いいってことよ
いいってことよ
2021/05/18(火) 19:47:59.16ID:7J2g1EN60
>>605
気にすんな
気にすんな
2021/05/18(火) 19:53:49.25ID:MFcynI7Wd
>>605
てやんでい
てやんでい
2021/05/18(火) 20:07:49.98ID:xXs9TPvEM
誰だお前ら
2021/05/18(火) 21:17:42.44ID:k4F2GiQDa
古畑任三郎でした
2021/05/18(火) 21:18:31.58ID:pLF8ZBW40
悲しいなぁ
2021/05/18(火) 21:23:46.70ID:hK1v06kMr
77ならまあいいところじゃないかな
2021/05/18(火) 21:40:51.52ID:ZqUSW93i0
嬉しくてフォント買っちゃった
https://i.imgur.com/otyZWJR.png
https://i.imgur.com/otyZWJR.png
2021/05/18(火) 21:45:57.96ID:nFVlO+LH0
古畑さんが帰ってこれなくなっちゃったので続編は今泉くんやね
2021/05/18(火) 21:52:07.81ID:HRnoLnWV0
ChMate
広告動画見ないとスレ取得できないようになったの??
広告動画見ないとスレ取得できないようになったの??
2021/05/18(火) 22:40:11.11ID:xiVqIdVRM
ただDAT落ちしてるだけだろ
2021/05/18(火) 22:46:06.47ID:GSUkAaw40
>>613
どこで買ったの?
どこで買ったの?
2021/05/18(火) 23:11:12.17ID:KqUt1VCDr
>>617
ローソン
ローソン
2021/05/18(火) 23:15:18.06ID:JnxF/bmdd
>>617
myfonts.comで買った
myfonts.comで買った
2021/05/18(火) 23:15:24.73ID:ZqUSW93i0
>>617
myfonts.comで買った
myfonts.comで買った
2021/05/18(火) 23:24:44.08ID:ayFUAwTKa
2021/05/19(水) 00:17:26.32ID:tTDR9enKM
2021/05/19(水) 01:29:16.78ID:Ka2C+t3Z0
2021/05/19(水) 01:47:11.68ID:unxJ8zXG0
短く改行ってどゆことよ?
画像も文章もおかしくないが
画像も文章もおかしくないが
2021/05/19(水) 03:47:41.89ID:YA1IKpLGr
自分の書き込みで改行したいときにだけすりゃいい
変に欄に合わせようとするからおかしくなる
読む人のことを考えるなら『。』以外で改行するな
変に欄に合わせようとするからおかしくなる
読む人のことを考えるなら『。』以外で改行するな
2021/05/19(水) 04:16:00.72ID:yNGzda89r
> 『。』以外で改行するな
むしろ迷惑だわ
むしろ迷惑だわ
2021/05/19(水) 06:29:35.47ID:UDS3Qnw50
2021/05/19(水) 08:30:13.19ID:/C6VTrvP0
皆さん掲示板取得URLは何を使ってますか?
うちで使ってるkita.jikkyo.orgの実況ch板には
「番組ch(朝日)」がないんですがのちに追加されるのかな
うちで使ってるkita.jikkyo.orgの実況ch板には
「番組ch(朝日)」がないんですがのちに追加されるのかな
2021/05/19(水) 08:38:30.41ID:qHiSN6AQ0
そこもう何年も前に閉鎖されてるよ……
今はChMate側でBBSMENUをいくつも入れられるから普通に公式でいいかと
今はChMate側でBBSMENUをいくつも入れられるから普通に公式でいいかと
2021/05/19(水) 08:48:19.37ID:/C6VTrvP0
サンキューです
地域掲示板やscや避難所を一行で入れられたからそのまま使ってたわ
地域掲示板やscや避難所を一行で入れられたからそのまま使ってたわ
2021/05/19(水) 10:01:14.92ID:k4Ethd9PM
2021/05/19(水) 11:21:42.30ID:cnxW2uPhd
2021/05/19(水) 11:29:36.23ID:bvJ2RVcGM
俺は表示されてるけどな
クリップボードが空っぽだと表示されない不具合がある気がするけどそのこと?
クリップボードが空っぽだと表示されない不具合がある気がするけどそのこと?
2021/05/19(水) 14:36:57.76ID:zPIX3wsm0
2021/05/19(水) 14:38:18.79ID:otjMVeo+0
>>634
それ更新2018年で止まってるでしょ
それ更新2018年で止まってるでしょ
2021/05/19(水) 14:38:19.91ID:qHiSN6AQ0
2021/05/20(木) 13:32:38.07ID:l0mmFu0x0
県名の、例えば(島根県)(京都府)の部分や
SLIPの コンニチワ ガラプー シャチーク の部分が色付きラベルで強調される設定とかあったら便利なんだけどな
以前使っていたV2Cなら出来たけども…
SLIPの コンニチワ ガラプー シャチーク の部分が色付きラベルで強調される設定とかあったら便利なんだけどな
以前使っていたV2Cなら出来たけども…
2021/05/20(木) 13:32:45.09ID:Lt+GYiaDd
ChMateでダウンロードした画像がギャラリーなどのアプリで見えなくなってしまったのだが、
同じような症状の人いますか?
ファイル管理アプリなどで画像ファイル名を検索すると、たしかにダウンロードフォルダ内にあるようなんですが・・・
複数のギャラリーアプリで確認しても同様の症状でした
バグでしょうか?
同じような症状の人いますか?
ファイル管理アプリなどで画像ファイル名を検索すると、たしかにダウンロードフォルダ内にあるようなんですが・・・
複数のギャラリーアプリで確認しても同様の症状でした
バグでしょうか?
2021/05/20(木) 13:56:32.66ID:bIFfkDbfd
>>638
おま環
おま環
2021/05/20(木) 13:58:32.61ID:bVTh7f1u0
んこ境
2021/05/20(木) 14:17:46.44ID:QofEtI+Od
お前の環境が悪い
おまかん
お前のコンピューターが悪い
おまこん
お前さんのコンピューターが悪い
おまんこ
おまかん
お前のコンピューターが悪い
おまこん
お前さんのコンピューターが悪い
おまんこ
2021/05/20(木) 14:39:31.28ID:0/sDhceyM
2021/05/20(木) 15:09:05.20ID:R3kA05HI0
>>641
座布団没収
座布団没収
2021/05/21(金) 12:05:10.68ID:3WQvmSJC0
おめえのコンピューターが悪い
おめこ
おめこ
2021/05/21(金) 12:28:00.31ID:peU/IbdBM
朕のコンピュータが…
2021/05/21(金) 12:32:54.82ID:RmG/6e7I0
ちんこ!!!
2021/05/21(金) 12:36:04.73ID:59Z1OZ53r
小学生の会話だな(笑)
2021/05/21(金) 20:48:05.93ID:llJpb74Id
小卒なんでスマンな
2021/05/21(金) 20:55:49.77ID:OocLid5B0
尋常小学校かな?
2021/05/21(金) 21:12:29.83ID:XJJgT9SxF
うm
2021/05/22(土) 09:47:13.03ID:rReI0h500
ここは尋常じゃねえインターネッツだな。
2021/05/22(土) 12:06:41.32ID:HxIJNBDxM
生姜無いね
2021/05/22(土) 14:58:21.44ID:20KH2yUw0
このホデナスどもが
2021/05/22(土) 17:27:05.30ID:rm4IK7kY0
↑ここまでホイ卒のクソレス↑
2021/05/22(土) 20:26:32.06ID:FZ4nkhBf0
サンバのリズムを知ってるかい?
2021/05/22(土) 20:41:57.75ID:gWuhguJyM
アーイエ オーイエ
だろ?
大場久美子先生が教えてくれた
だろ?
大場久美子先生が教えてくれた
2021/05/22(土) 20:47:03.24ID:pl51BlZB0
遠藤「」
2021/05/22(土) 21:06:18.98ID:BrdumI750
アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ?
2021/05/22(土) 21:30:13.36ID:F3kS037U0
イーハトーヴォ
2021/05/22(土) 22:03:03.47ID:N6poC2BD0
5ちゃんねるなんて20年前から基本的なシステムは変わってないのに
山下のせいで古い端末が使えなくなっていく
山下のせいで古い端末が使えなくなっていく
2021/05/22(土) 22:28:02.95ID:Mom5ArTYa
>>3
GooglePlay版をインストールしたままdev版を試用できないっておかしくないですか
GooglePlay版をインストールしたままdev版を試用できないっておかしくないですか
2021/05/22(土) 22:31:38.98ID:5qUev/EZ0
APIMateRの読み込みクソ遅いんだけどディレクトリのファイル全部読み込んだりしてる?
2021/05/22(土) 22:46:21.82ID:cNFdGugfM
多分そうじゃない?
これはandroid os側の実装がクソなんだけど、コンテントプロバイダー経由だと全ファイル探索してファイルの有無を調べるようになってたはず
これはandroid os側の実装がクソなんだけど、コンテントプロバイダー経由だと全ファイル探索してファイルの有無を調べるようになってたはず
2021/05/22(土) 23:09:40.59ID:SP+yTnKEM
ChMateの画像ダウンロードで保存先のフォルダ内に画像が増えるとクソ遅くなるのも同じ理由だっけ
2021/05/22(土) 23:45:02.38ID:5qUev/EZ0
マジかよとんだクソ仕様だな
2021/05/23(日) 01:43:54.83ID:+BOR8xtAd
書き込む前にワンクッション入れる機能ってこのアプリには無いですか?
2021/05/23(日) 02:07:55.36ID:h/x2mMiM0
ワンクッション入れる必要あるか?
2021/05/23(日) 03:24:25.88ID:itLC0h820
>>666
その発想に至った経緯に興味あるわ
その発想に至った経緯に興味あるわ
2021/05/23(日) 03:36:49.39ID:CfjCTn7Y0
「書き込む」を押す前に
深呼吸して書いた文章を推敲する
これが俺のワンクッション…かな?
深呼吸して書いた文章を推敲する
これが俺のワンクッション…かな?
2021/05/23(日) 03:38:50.84ID:HMH0MB8W0
書き込み確認ほしいな
あればあると鬱陶しい物なんだけども
あればあると鬱陶しい物なんだけども
2021/05/23(日) 03:43:45.61ID:/2SVztrFM
書き込み確認欲しい人は確認動作があっても受動的に書き込みボタン押すと思う
2021/05/23(日) 03:45:41.66ID:CfjCTn7Y0
>>671
いやホントそうですよね
いやホントそうですよね
2021/05/23(日) 04:06:12.48ID:bu8SQLiLa
誤タップした時に止められないのをなんとかしたい
なら、まぁ分からなくもないかな
なら、まぁ分からなくもないかな
2021/05/23(日) 04:18:44.47ID:SQVlDKPJd
確認出しても慣れると反射的にOKボタン押しちゃいそうだな
OKボタンを画面のランダムな位置に表示するとかすればいいかも
OKボタンを画面のランダムな位置に表示するとかすればいいかも
2021/05/23(日) 04:37:11.91ID:d4I1atAoa
CAPTCHA入れるか
2021/05/23(日) 04:43:36.01ID:rhuiOTxuM
ランダムな位置に出るラジオボタンをどれだけ速く押すかのゲームが始まる予感w
2021/05/23(日) 06:19:35.98ID:ULMGIxJb0
オプションで書き込み押したら10秒くらいウエイトしてから送信とか
2021/05/23(日) 06:20:41.10ID:ULMGIxJb0
>>677
ウエイトの間はキャンセル可能
ウエイトの間はキャンセル可能
2021/05/23(日) 08:36:33.93ID:1WXZmX3a0
二回押したらキャンセル
2021/05/23(日) 08:41:05.71ID:yeKNXFPR0
キャンセル
2021/05/23(日) 08:44:22.68ID:yeKNXFPR0
そうなの?と思って2回押してみちゃったじゃないか
2021/05/23(日) 08:58:20.11ID:1WXZmX3a0
になるかやってみたけどダメなようだ
2021/05/23(日) 09:09:27.65ID:VF4UOkGBa
板を開いて表示される現行スレッド群のことは何と呼ばれているの?
2021/05/23(日) 09:24:44.84ID:VF4UOkGBa
>>3
HOMEのツールバーにあるスレボタンから表示されるやつがスレ一覧?でもこれ実質ログ一覧だしボタン名はログじゃないと変だよね
HOMEのツールバーにあるスレボタンから表示されるやつがスレ一覧?でもこれ実質ログ一覧だしボタン名はログじゃないと変だよね
2021/05/23(日) 09:31:54.73ID:VF4UOkGBa
HOMEのタイトルバーは chmate>板 じゃなくてHOMEでいいんじゃないの
だって板一覧は chmate>板一覧 になってないもの
統一感無いからムズガユイ
だって板一覧は chmate>板一覧 になってないもの
統一感無いからムズガユイ
2021/05/23(日) 09:38:15.10ID:VF4UOkGBa
板のスレ一覧、HOMEのスレ一覧、とか呼び分けてるんだろか
2021/05/23(日) 10:32:45.58ID:h/x2mMiM0
2021/05/23(日) 10:33:36.13ID:h6X4r3QPM
一応>>3のwikiにはこんな図が載ってるけど
https://w.atwiki.jp/android2chbrowser/sp/pages/41.html
でも他の専ブラだと「スレ一覧」呼びが多いのでスレ一覧でも通じるかと
板ページとかでもいいんじゃね
https://w.atwiki.jp/android2chbrowser/sp/pages/41.html
でも他の専ブラだと「スレ一覧」呼びが多いのでスレ一覧でも通じるかと
板ページとかでもいいんじゃね
2021/05/23(日) 10:35:49.72ID:h/x2mMiM0
訂正
同じものではないけど、それぞれの意味は
スレッドは1単位のもの・ログは記録
だから特段区別する必要性がないのよ
同じものではないけど、それぞれの意味は
スレッドは1単位のもの・ログは記録
だから特段区別する必要性がないのよ
2021/05/23(日) 11:11:02.97ID:8NDGKB8P0
書き込み確認じゃなくで
V2Cみたいに表示確認は欲しいときがある
AAをチェックするというか
V2Cみたいに表示確認は欲しいときがある
AAをチェックするというか
2021/05/23(日) 11:12:50.43ID:q1MRiPcQM
AAチェックだけなら書き込み画面のコンテキストメニューでAA編集モードにするとできたりする
2021/05/23(日) 11:25:04.47ID:twIT0wBo0
AAプレビューモードもあるし十分だろ
2021/05/23(日) 11:46:14.46ID:VF4UOkGBa
君の主観で「必要ない」て決められても困ってしまうな
2021/05/23(日) 11:52:09.55ID:VF4UOkGBa
2021/05/23(日) 11:55:17.63ID:7QgOIrI/M
板一覧は独立してるページだからそれはない
上のwikiも見ろ
上のwikiも見ろ
2021/05/23(日) 12:12:52.07ID:h/x2mMiM0
>>693
なんか穿ってるようだけど……
「必要ない」じゃなくて「必要性」がない(お気に入りとかあるし)
別にそちらの意見は否定してないのよ
ログとスレって
つまりDAT落ちと現行スレを判別して表示してほしいってことなら
要望出しておけばいいよ
なんか穿ってるようだけど……
「必要ない」じゃなくて「必要性」がない(お気に入りとかあるし)
別にそちらの意見は否定してないのよ
ログとスレって
つまりDAT落ちと現行スレを判別して表示してほしいってことなら
要望出しておけばいいよ
2021/05/23(日) 12:20:00.35ID:z/t69cakM
話の流れ的に書き込み確認の話だろ
2021/05/23(日) 13:02:44.54ID:DbYvw+zG0
2021/05/23(日) 13:06:37.73ID:sCfxHJxgM
apiMatez2でも動画広告でも普通に見れた
2021/05/23(日) 13:07:20.53ID:WfhZ9z85M
2000年以前とか古すぎるのは見れないよ
2021/05/23(日) 13:14:00.66ID:yeKNXFPR0
z2で246まで
702名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:14:01.52ID:jJCM6tpS0 apiMatez2 Channel Getterでも見れたね
当時の鯖でないとみれないやつとかたまにあるね
当時の鯖でないとみれないやつとかたまにあるね
2021/05/23(日) 13:23:10.69ID:G68EMgYuM
一度目は開けるけど何度かmateで開き直すと保存されてるURLが変わって過去ログを取得できなくなるんよな
2021/05/23(日) 13:30:11.09ID:wCRB/ItlM
広告見て見れたお
2021/05/23(日) 13:37:16.73ID:twIT0wBo0
APIMateRでも見れた
2021/05/23(日) 14:25:07.86ID:SL9aS5gBM
2021/05/23(日) 15:03:50.61ID:3fO2ISrp0
>>706
サンキューめっちゃ速くなったわ神
サンキューめっちゃ速くなったわ神
2021/05/23(日) 15:04:26.17ID:CPMIVoBhM
709名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 19:36:50.81ID:tbIcjk8ad2021/05/23(日) 19:51:27.41ID:3Sh8ueKyM
>>706
神
神
2021/05/23(日) 19:53:00.36ID:M8LY8vsvM
>>709
動かない
動かない
2021/05/23(日) 19:55:34.17ID:G7UhoHCY0
>>706
感謝
感謝
2021/05/23(日) 20:07:45.34ID:nIKs1qIc0
>>706
超高速化キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
超高速化キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
2021/05/23(日) 20:13:53.21ID:CfjCTn7Y0
>>706
これはいいモノだ!
これはいいモノだ!
2021/05/23(日) 20:15:07.79ID:m4civHfD0
>>709
動く
0.4.0からAndroid5以上対応にしたと書いてある
でも俺のAndroid7.1で入れてみたらなんか挙動怪しいわ
まあapiMatez2で困ってないから作者様はAndroid11での改善に尽くしていただければ私はそれで……
動く
0.4.0からAndroid5以上対応にしたと書いてある
でも俺のAndroid7.1で入れてみたらなんか挙動怪しいわ
まあapiMatez2で困ってないから作者様はAndroid11での改善に尽くしていただければ私はそれで……
2021/05/23(日) 21:22:04.25ID:mz5uXpqla
あとDAT落ちしてないスレで誤って使った場合、そのスレがDAT落ちになっちゃうのを直して貰えると嬉しい
2021/05/23(日) 23:02:06.47ID:etgnAi4lM
html to datとかsc to datだと起きるね
変換漏れがあるとローカルのdatのサイズがサーバのdatのサイズより大きくなってdat落ち判定される(あぼーんでdat落ち判定される理由と同じ)
api to datだと多分起きない
変換漏れがあるとローカルのdatのサイズがサーバのdatのサイズより大きくなってdat落ち判定される(あぼーんでdat落ち判定される理由と同じ)
api to datだと多分起きない
2021/05/23(日) 23:05:05.75ID:sBqwT1JRM
z2みたいに最初にローカルのdatのレス数調べてくれればいいんだろうけど、それするとコンテントプロバイダーとやらのせいで遅くなりそうだから困るね
719名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:19:02.35ID:wxqHQT2F0720名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 00:05:09.64ID:CQI38zeM02021/05/24(月) 00:18:40.10ID:1oUS8O84M
>>718
いいね
正確にはレス数じゃなくてdatのバイト数で判定してるからz2でも起きる可能性はあるけど、可能性は低くなるはず
あと差分だけ変換するなら効率も良さそう
コンテントプロバイダーは知らんw
いいね
正確にはレス数じゃなくてdatのバイト数で判定してるからz2でも起きる可能性はあるけど、可能性は低くなるはず
あと差分だけ変換するなら効率も良さそう
コンテントプロバイダーは知らんw
2021/05/24(月) 00:26:29.93ID:afdq/929M
>>721
あーそっか
間違ってapimateを使ったときにたまたま新着レスがついてて取得に成功してしまうとどちらにせよDAT落ちにはなるのか?
でもz2だとそのまま次のレスも取得できる謎(実況スレで試してみた)
あーそっか
間違ってapimateを使ったときにたまたま新着レスがついてて取得に成功してしまうとどちらにせよDAT落ちにはなるのか?
でもz2だとそのまま次のレスも取得できる謎(実況スレで試してみた)
2021/05/24(月) 00:34:58.47ID:wpdFmcHsM
謎が解けたわ
z2は差分だけdatに追記してるから、間違えて使ってもバイト数がズレる可能性が低いだけだ
Rは全部書き換えるから間違えて使ったときにdatがズレる可能性が高いけど、z2でも間違って使っちゃった時にバイト数がズレちゃったら以降のレスは取得できないんだな
可能性が高いか低いかだけか
z2は差分だけdatに追記してるから、間違えて使ってもバイト数がズレる可能性が低いだけだ
Rは全部書き換えるから間違えて使ったときにdatがズレる可能性が高いけど、z2でも間違って使っちゃった時にバイト数がズレちゃったら以降のレスは取得できないんだな
可能性が高いか低いかだけか
2021/05/24(月) 01:02:37.94ID:ZsuyRv9xM
2021/05/24(月) 01:06:34.81ID:CfhMhfz00
>>724
アレってdatフォルダ選択しないとOSのアクセス許可ダイアログを叩けないのかな?
アレってdatフォルダ選択しないとOSのアクセス許可ダイアログを叩けないのかな?
726名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:18:46.75ID:CQI38zeM02021/05/24(月) 05:15:47.85ID:Fo19ICPEd
>>706
横からd
横からd
2021/05/24(月) 10:46:50.89ID:L40bxbiVM
2chMate 0.8.10.93 dev/Google/Pixel 4a/11/GR
2021/05/24(月) 10:48:14.19ID:PPxz8pKX0
2chMate 0.8.10.93 dev/htc/Nexus 9/7.1.1/GR
2021/05/24(月) 10:49:11.91ID:PaGRPicW0
なんか来た
2chMate 0.8.10.93 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2chMate 0.8.10.93 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2021/05/24(月) 10:51:26.17ID:FNbHGTapa
2chMate 0.8.10.93 dev/Sony/SOV40/11/LT
2021/05/24(月) 11:08:36.66ID:Kf/32x3fd
今の所問題無し
2chMate 0.8.10.93 dev/SHARP/SH-01M/11/LT
2chMate 0.8.10.93 dev/SHARP/SH-01M/11/LT
2021/05/24(月) 11:08:50.02ID:PaGRPicW0
0.8.10.93(329) (2021-05-24) #
・ライブラリ等アップデート
・画像のrotationが0以外のとき、サイズ変更やウォーターマークをつけると正しくない向きで画像がアップロードされる問題を修正
・ライブラリ等アップデート
・画像のrotationが0以外のとき、サイズ変更やウォーターマークをつけると正しくない向きで画像がアップロードされる問題を修正
2021/05/24(月) 11:25:00.07ID:shYDNYA2d
画像アプデ出来なくなってない?
2021/05/24(月) 11:27:51.46ID:MAt1yBGlM
2021/05/24(月) 11:33:49.31ID:KmymicQY0
画像アプデ??
2021/05/24(月) 11:39:27.07ID:LEu4ANvVd
2chMate 0.8.10.93 dev/Sony/SO-04J/9/DR
2021/05/24(月) 11:40:53.94ID:shYDNYA2d
アップデートしたら画像が正常にアップロード出来なくなりましたの間違い
https://i.imgur.com/hwhLah5.jpg
赤一色の画像になってしまう
2chMate 0.8.10.93 dev/Sony/SO-02J/8.0.0/LT
https://i.imgur.com/hwhLah5.jpg
赤一色の画像になってしまう
2chMate 0.8.10.93 dev/Sony/SO-02J/8.0.0/LT
2021/05/24(月) 11:42:04.87ID:XCKi++OM0
俺も画像アプグレできんな
2021/05/24(月) 12:06:09.13ID:PF/sj6vK0
2021/05/24(月) 12:09:50.83ID:O4pJKj+B0
2021/05/24(月) 12:10:41.61ID:O4pJKj+B0
2021/05/24(月) 12:10:49.57ID:Hqm1JuxB0
2021/05/24(月) 12:13:45.15ID:PF/sj6vK0
2021/05/24(月) 12:22:37.97ID:RWa/pJEad
2021/05/24(月) 12:30:20.31ID:MRH9yGP5r
imgur「日本人が真っ赤な画像ばかり上げてくる」
2021/05/24(月) 12:36:51.05ID:vIwVO+RJa
タイトルソートできないのかよ
勢いみたいな他人の興味ランキングどうでもええわ
勢いみたいな他人の興味ランキングどうでもええわ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 12:37:53.15ID:Rg9BJx8Od2021/05/24(月) 12:49:21.88ID:E6KgqKTbM
2021/05/24(月) 13:16:14.84ID:c8T1v8dIr
>>747
さようなら
さようなら
2021/05/24(月) 14:37:57.14ID:YJLQP5qk0
2021/05/24(月) 15:00:20.13ID:RqKTK34id
2chMate 0.8.10.93/SHARP/SH-03J/9/LR
以前は、本文以外は端末で設定されたフォントだったのが、スレ一覧やヘッダー等すべて本文と同じフォントになった
以前は、本文以外は端末で設定されたフォントだったのが、スレ一覧やヘッダー等すべて本文と同じフォントになった
2021/05/24(月) 15:35:17.10ID:0LWAPn7y0
本当だ
フォントの設定無視されてる
フォントの設定無視されてる
2021/05/24(月) 15:51:40.20ID:pX6TnIjc0
2021/05/24(月) 16:18:32.15ID:50KdhHHs0
てす
2chMate 0.8.10.93 dev/Sony/SO-01M/10/GR
2chMate 0.8.10.93 dev/Sony/SO-01M/10/GR
2021/05/24(月) 16:35:35.08ID:EnrPqOCYd
書けるかしら
2021/05/24(月) 16:41:02.08ID:u8+ObORs0
GP版も来てるのな
2021/05/24(月) 16:41:55.74ID:y2EHSnywd
>>753
フォントに
フォントに
2021/05/24(月) 16:45:21.54ID:X1lcwJwd0
>>754
ジェスチャーって何?ChMateのジェスチャー?Androidのジェスチャーナビゲーター?
あと機種情報の肝心な部分削らない方がいいよ
Xiaomiで貼れないなら最初からそう書いた方がいいよ
ジェスチャーって何?ChMateのジェスチャー?Androidのジェスチャーナビゲーター?
あと機種情報の肝心な部分削らない方がいいよ
Xiaomiで貼れないなら最初からそう書いた方がいいよ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 16:51:45.96ID:Akavvg0Fd このスレでジェスチャーはこれしかないだろ
https://i.imgur.com/Z7fjIy9.png
https://i.imgur.com/Z7fjIy9.png
2021/05/24(月) 17:13:34.03ID:Y+p+Umyt0
2chMate 0.8.10.93/FUJITSU/F-01J/8.1.0/GR
2021/05/24(月) 17:27:42.17ID:DZfjZHR7M
2chMate 0.8.10.93/Sony/SOV39/10/DR
2021/05/24(月) 18:00:43.21ID:6rQrXqPir
2chMate 0.8.10.93/SHARP/NP601SH/5.1.1/DT
2021/05/24(月) 19:03:55.01ID:k/+03LmSd
2021/05/24(月) 19:16:12.21ID:+GR+NwI30
2chMate 0.8.10.93 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
2021/05/24(月) 19:23:04.47ID:Zqz/DtDY0
テスト
2chMate 0.8.10.93/HUAWEI/JDN2-W09/9/LR
2chMate 0.8.10.93/HUAWEI/JDN2-W09/9/LR
2021/05/24(月) 19:53:03.57ID:J72G1h/G0
2021/05/24(月) 19:58:34.99ID:MiMrn+yE0
2021/05/24(月) 20:01:36.17ID:MiMrn+yE0
2chMate 0.8.10.93/Sony/SO-01K/9/LR
2021/05/24(月) 20:07:19.12ID:+oN20UZ50
デバッグまともにやってんのかよハゲ!
2021/05/24(月) 20:13:14.13ID:ke5KS/G7d
やってませんが何か?
2021/05/24(月) 21:10:38.12ID:+oN20UZ50
このハ〜ゲェ〜!
2021/05/24(月) 21:22:52.83ID:8tKelxPRM
俺たちがデバッガーになることだ
2021/05/24(月) 21:58:20.75ID:v50/F1QHa
それな
2021/05/24(月) 22:38:44.86ID:BQ92LHit0
>>767
グロ
グロ
2021/05/24(月) 22:52:38.76ID:YJLQP5qk0
>>767
ふぅ…
ふぅ…
2021/05/25(火) 02:00:36.43ID:l8lYDlEO0
ローカルNG復活お願い申し上げます
2021/05/25(火) 02:05:32.75ID:LF9J0mN30
スレ欄やレスが何か見難くなったような…?と思ってスレ来てみたらフォント設定いじられてたのか
2021/05/25(火) 02:19:59.14ID:5h51Skdna
>>3
板のスレ一覧にローカルNG機能追加お願い申し上げます
板のスレ一覧にローカルNG機能追加お願い申し上げます
2021/05/25(火) 02:53:42.95ID:C59phmaYa
ローカルNG使えるじゃん
2chMate 0.8.10.93 dev/samsung/SCV41/11/DR
2chMate 0.8.10.93 dev/samsung/SCV41/11/DR
2021/05/25(火) 03:20:23.79ID:C6DL0QVIM
スレにローカルNGってどういうこと
2021/05/25(火) 04:44:58.42ID:wkt5e4fP0
>>780
要らねー
要らねー
2021/05/25(火) 04:51:10.37ID:8xmhvs3kM
ロートルNGなら
2021/05/25(火) 06:19:35.69ID:5h51Skdna
そもsもローカルNGという名称についてだが
2021/05/25(火) 08:41:05.68ID:5h51Skdna
>>783
お前が要るか要らないなんて聞いてねえんだよバーか
お前が要るか要らないなんて聞いてねえんだよバーか
2021/05/25(火) 08:42:34.75ID:zHY0qZbEM
要る要らない以前にどういう意味なのか理解できない
2021/05/25(火) 09:02:35.01ID:fdWoAPNLp
別に擁護する訳でもないし何に使うかも分からんし俺も全く要らないけど、意味が分からないってことはないだろ
レスのNGにローカルがあるようにスレッドのNGにもローカルがほしいってだけの話だろ?
レスのNGにローカルがあるようにスレッドのNGにもローカルがほしいってだけの話だろ?
2021/05/25(火) 09:12:00.88ID:ajVOn9z1r
NGスレッドのローカルNG版なんだろうがNGスレッドが非表示のみなのにそこから変更なのを彼は理解してるのだろうか
2021/05/25(火) 11:10:41.72ID:t+nCbcCJa
アプデしたらフォントがデカくなったんだけど?
2021/05/25(火) 11:14:49.74ID:uv/VqMLV0
直せば?
2021/05/25(火) 12:11:20.12ID:Hq91n+PQ0
2chMate 0.8.10.93/SHARP/IS17SH/4.0.4/GT
2021/05/25(火) 12:48:25.68ID:HpH9YaU20
2chMate 0.8.10.94 dev/samsung/SC-03L/11/LR
794名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 12:48:59.27ID:JttICT490 うpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2chMate 0.8.10.94 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DR
2chMate 0.8.10.94 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DR
2021/05/25(火) 12:49:52.44ID:tVC3ZCRt0
きた
2chMate 0.8.10.94 dev/htc/Nexus 9/7.1.1/GT
2chMate 0.8.10.94 dev/htc/Nexus 9/7.1.1/GT
2021/05/25(火) 12:50:30.30ID:nm5rvAde0
2021/05/25(火) 12:51:14.36ID:rLaVcfNid
2chMate 0.8.10.94 dev/Sony/SO-04J/9/DR
798名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 12:52:00.83ID:aQ7qmakS0 キタ━(・∀・)━!!!!
2chMate 0.8.10.94 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2chMate 0.8.10.94 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2021/05/25(火) 12:52:03.84ID:tVC3ZCRt0
2chMate 0.8.10.94 dev/Sony/SOV40/11/LT
2021/05/25(火) 13:05:18.06ID:HEcGPE6T0
2021/05/25(火) 13:10:48.85ID:c9yZJcWjr
>>796
脇
脇
2021/05/25(火) 13:24:08.95ID:MkdzfG+W0
2chMate 0.8.10.94 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2021/05/25(火) 13:25:50.13ID:MkdzfG+W0
0.8.10.94(330) (2021-05-25) (Google Play) #
・画像アップロード時に指定したサイズより小さな画像をアップロードすると、画像が真っ赤になる問題を修正
・画像アップロード時に指定したサイズより小さな画像をアップロードすると、画像が真っ赤になる問題を修正
2021/05/25(火) 15:05:21.42ID:wkt5e4fP0
>>786
要らねーんだよカス
要らねーんだよカス
2021/05/25(火) 15:06:41.21ID:wkt5e4fP0
806名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 15:12:20.78ID:lTvs5gbk0807名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 15:17:16.70ID:Tiu19U9kd2021/05/25(火) 16:34:44.92ID:M7nNoPFX0
2chMate 0.8.10.94/FUJITSU/F-01J/8.1.0/GR
2021/05/25(火) 17:15:19.45ID:uv/VqMLV0
osサポート切れは切り捨てよう
2021/05/25(火) 17:28:34.30ID:KGc5KX2v0
2chMate 0.8.10.94/Sony/SOV39/10/DR
811名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 17:29:34.70ID:KdNLIcMU0 たしか0.8.10.88 devぐらいまでは、Android5でもfont名に ui.追加したら
反映してたしな
反映してたしな
2021/05/25(火) 18:06:49.65ID:nsKfZ+TP0
2chMate 0.8.10.94 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
2021/05/25(火) 18:24:15.10ID:OhYjoEkF0
>>796
グロ
グロ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 18:27:52.77ID:NDYEbgKZH 表示フォントの指定は、ちゃんと正しく機能しているもよう
2chMate 0.8.10.94/samsung/SC-03J/9/LT
2chMate 0.8.10.94/samsung/SC-03J/9/LT
2021/05/25(火) 20:12:34.120
なんかちっちゃくなった感じがする
使ってるフォントの種類が悪いのかもしれんけど
スレ一覧がコンパクトにキュって細くなったけど
例えばじゃあ何が無くなったとか比較対象は覚えてない
スレ名と日付の2行が普通だっけ?
使ってるフォントの種類が悪いのかもしれんけど
スレ一覧がコンパクトにキュって細くなったけど
例えばじゃあ何が無くなったとか比較対象は覚えてない
スレ名と日付の2行が普通だっけ?
2021/05/25(火) 20:16:38.81ID:oLx26S2R0
Sikiみたいにスレ一覧にBBSSLIP表示出来ないのかな
2021/05/25(火) 20:42:13.86ID:kLMK+jJ+0
下から泡みたいのが上がってくるのの消しかた教えて
2021/05/25(火) 20:48:53.21ID:kLMK+jJ+0
充電ケーブルの接触不良でした
2021/05/25(火) 21:36:32.81ID:afLFmGTtd
>>815
フォントを指定しても従来はスレの本文にだけ影響を及ぼしてたのが、更新後はヘッダーやらスレ一覧やら書込みフォームも指定したフォントになってしまった
フォントを指定しても従来はスレの本文にだけ影響を及ぼしてたのが、更新後はヘッダーやらスレ一覧やら書込みフォームも指定したフォントになってしまった
820名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 21:43:29.87ID:AFKyazr50 タイトル小さくなってね?
821名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 22:08:03.87ID:KdNLIcMU0 >>950-980
作者サイト(2021年5月末で閉鎖予定)
http://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate
なので次スレからは以下のに差し替えでお願いします
■公式
ChMate | AIRFRONT, Inc.
https://chmate.airfront.co.jp
■最近の変更履歴
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
■ChMate - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.airfront.android.a2chMate
■ChMate dev版配布ページ DeployGate
https://dply.me/of84jd
■よくある質問
https://chmate.airfront.co.jp/docs/faq/
■見つかりにくい機能
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
■書き込めない時の早見表 (5ch.netの規制関連)
https://info.5ch.net/?curid=686
■前スレ
作者サイト(2021年5月末で閉鎖予定)
http://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate
なので次スレからは以下のに差し替えでお願いします
■公式
ChMate | AIRFRONT, Inc.
https://chmate.airfront.co.jp
■最近の変更履歴
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
■ChMate - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.airfront.android.a2chMate
■ChMate dev版配布ページ DeployGate
https://dply.me/of84jd
■よくある質問
https://chmate.airfront.co.jp/docs/faq/
■見つかりにくい機能
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
■書き込めない時の早見表 (5ch.netの規制関連)
https://info.5ch.net/?curid=686
■前スレ
2021/05/25(火) 22:16:00.89ID:BHkvYigha
2021/05/26(水) 03:12:43.57ID:el9RRX13a
フォント変更機能なんか廃止していいよ
2021/05/26(水) 03:14:56.40ID:el9RRX13a
元々のヴィジュアルが一般水準なら要らない無駄機能
2021/05/26(水) 04:19:12.50ID:ZYxVBfo70
ビジュアルにコンプレックスがあるようです
2021/05/26(水) 06:09:23.82ID:qoFKnO3GF
2chMate 0.8.10.94/SHARP/IS17SH/4.0.4/GT
2021/05/26(水) 06:46:16.87ID:r5KFa26Or
iPhoneのtwinkleがついに浪人持ってないと書けない仕様になったそうだ
2021/05/26(水) 06:59:34.560
>>823
ふぉんとうに?
ふぉんとうに?
2021/05/26(水) 07:53:49.87ID:el9RRX13a
NGI編集画面もイラつくほど見辛いだろ
アイコンださいし視覚的デザインセンス低いのは事実
アイコンださいし視覚的デザインセンス低いのは事実
2021/05/26(水) 07:57:01.90ID:/XR/RWs1M
2021/05/26(水) 10:56:18.66ID:y8jyVgWk0
ツールバー設定にローカルNGを復活させてください
よろしくおねがいします
よろしくおねがいします
2021/05/26(水) 12:05:40.11ID:iygBS5sRd
未だにVIPに書き込めないけどなんで?
2chMate 0.8.10.94 dev/OnePlus/GM1910/11/DT
2chMate 0.8.10.94 dev/OnePlus/GM1910/11/DT
2021/05/26(水) 13:04:04.02ID:7Z53wPA40
>>831
要らねーんだよカス
要らねーんだよカス
2021/05/26(水) 13:29:37.22ID:6r/UNZa3d
マーケット版書き込み画面で名前欄呼び出せないの治った?
2021/05/26(水) 13:33:58.82ID:RkkEuSWWM
>>834
クリップボードが空っぽだと名前欄のリストが出てこないやつのこと?
クリップボードが空っぽだと名前欄のリストが出てこないやつのこと?
2021/05/26(水) 14:58:28.60ID:LN1Z+ers0
>>796
「PINK BLOOD」 は、2021年6月2日に配信限定シングルとしてリリースされる予定の宇多田ヒカルの楽曲。
「PINK BLOOD」 は、2021年6月2日に配信限定シングルとしてリリースされる予定の宇多田ヒカルの楽曲。
2021/05/26(水) 15:03:55.00ID:mQiEnRBbd
>>836
Angel Bloodじゃないんだw
Angel Bloodじゃないんだw
2021/05/26(水) 16:52:59.46ID:6kkv9VO40
フォント周りいじられた影響だと思うんだけどアプデしてからデフォフォント以外のフォント使うとスレやスレ欄の行間かやたら狭くなって文字によっては上下切れる状態になったちゃった
フォントサイズいじっても駄目だしお手上げ
フォントサイズいじっても駄目だしお手上げ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/26(水) 17:02:13.67ID:ovkXvumR0 フォント名にuiつけたら反映する仕様でよかったのにね デフォにされると…
2021/05/26(水) 17:42:46.60ID:2LAL5AEZ0
出来ればジェスチャーで特定の板に移動出来る機能欲しい
あと勢い順で既読を上に持ってくるヤツ
あと勢い順で既読を上に持ってくるヤツ
2021/05/26(水) 18:34:13.00ID:so325EloM
2021/05/26(水) 18:35:22.93ID:Em9SW07xF
2021/05/26(水) 18:47:25.36ID:KkdX77/Ea
バカに限ってレスしてくるので困っています
自分へのアンカーを自動あぼーんする機能お願いします
自分へのアンカーを自動あぼーんする機能お願いします
2021/05/26(水) 18:49:51.72ID:Em9SW07xF
自分をあぼーんした方が早いんじゃね?
2021/05/26(水) 18:57:35.04ID:CQlz1oeaM
>>841
あなたAndroid11にしましたね?
Android11対応のAPIMateRを使いましょう
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/tag/v0.5.0
あなたAndroid11にしましたね?
Android11対応のAPIMateRを使いましょう
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/tag/v0.5.0
846名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/26(水) 19:01:00.08ID:ovkXvumR02021/05/26(水) 19:03:13.04ID:+MD87zxFM
>>846
更新の通知あるから最新とか余計では?
更新の通知あるから最新とか余計では?
848名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/26(水) 19:05:41.46ID:ovkXvumR0 それはわかるが、初めて入れるならわざわざ古いのよりっと思っただけや
2021/05/26(水) 19:07:37.18ID:14cDiDfbr
>>843
ヒント:マーク
ヒント:マーク
2021/05/26(水) 19:21:40.83ID:so325EloM
2021/05/26(水) 19:23:40.36ID:so325EloM
と思ったら開いてた
使い方間違ってただけでした
助かったよ、ありがとう!
使い方間違ってただけでした
助かったよ、ありがとう!
2021/05/26(水) 19:25:13.06ID:so325EloM
>>706
あんた天才だよ
あんた天才だよ
2021/05/26(水) 19:44:47.22ID:uiiqRgoQ0
>>851
よくがんばりました
よくがんばりました
2021/05/26(水) 19:52:24.380
2021/05/26(水) 19:56:30.34ID:uiiqRgoQ0
>>854
Android11に対応したdat取得ツール
Android11に対応したdat取得ツール
2021/05/26(水) 20:24:18.23ID:rRGHNY0o0
R動いたり動かなかったりいまいち
2021/05/26(水) 20:25:10.25ID:uiiqRgoQ0
>>856
きちんと報告すれば対応してくれるんじゃね?
きちんと報告すれば対応してくれるんじゃね?
2021/05/26(水) 22:54:32.76ID:GiyLyDJBd
フォントの仕様戻してくんねーかな
行間狭くなりすぎ
行間狭くなりすぎ
2021/05/26(水) 23:03:33.37ID:uiiqRgoQ0
文句言ってる人は環境晒した方がいいんじゃね?
こんな風に
2chMate 0.8.10.94/SHARP/SH-04L/11/SR
こんな風に
2chMate 0.8.10.94/SHARP/SH-04L/11/SR
2021/05/26(水) 23:13:41.25ID:1uD2GjTR0
行間が気持ち悪いな
2021/05/26(水) 23:22:19.59ID:U7kSLQ070
android9に対応してる過去ログ見るのって何か教えてください
2021/05/26(水) 23:46:01.78ID:wgPMvZ2LM
つーか最初からこのリンクを貼れば常に最新なんだよ
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/
https://github.com/nonnonstop/apimater/releases/
2021/05/27(木) 00:56:53.74ID:2b2CnPqr0
2021/05/27(木) 01:00:26.66ID:DsdDFnpiM
>>861
Android9ならapiMatez2という選択肢もある
apiMatez2の方だと今存在しているDATに追記する形でログを取得してくれる
あと取得した時の挙動は結構違うので、どっちも入れて試すといいよ
Android9ならapiMatez2という選択肢もある
apiMatez2の方だと今存在しているDATに追記する形でログを取得してくれる
あと取得した時の挙動は結構違うので、どっちも入れて試すといいよ
2021/05/27(木) 01:04:08.04ID:hX64vwbkd
取得したデータに余計なのを追加しないのもいいね
2021/05/27(木) 02:16:40.27ID:Lx8KNs8La
2021/05/27(木) 02:18:08.10ID:gH1Kyzi9d
>>860
行間の問題は指定したフォントの作られ方によるんじゃないかな?
例) 3枚とも文字サイズ15.50sp 行間120%
https://i.imgur.com/1ULkZJP.png
https://i.imgur.com/syFmfIW.png
https://i.imgur.com/p9sB6g0.png
行間の問題は指定したフォントの作られ方によるんじゃないかな?
例) 3枚とも文字サイズ15.50sp 行間120%
https://i.imgur.com/1ULkZJP.png
https://i.imgur.com/syFmfIW.png
https://i.imgur.com/p9sB6g0.png
2021/05/27(木) 05:41:57.58ID:M/Mm0I37d
2021/05/27(木) 06:08:33.60ID:zNh/YhPHd
>>861
浪人
浪人
2021/05/27(木) 06:15:44.75ID:QRD6gCgxa
ヘッダと本文の間隔
本文の行間
レスとレスの間隔
全部気持ち悪い
本文の行間
レスとレスの間隔
全部気持ち悪い
2021/05/27(木) 06:52:13.35ID:NrZwceDM0
>>871
そこまでいうとスクショで見てみたくなるわww
そこまでいうとスクショで見てみたくなるわww
2021/05/27(木) 07:35:59.570
横だがここの板とここのレス
一画面で情報量が多くなったといえば良くなったけど
https://i.imgur.com/j3hUMcs.jpg
https://i.imgur.com/X3pynEX.jpg
一画面で情報量が多くなったといえば良くなったけど
https://i.imgur.com/j3hUMcs.jpg
https://i.imgur.com/X3pynEX.jpg
2021/05/27(木) 07:36:28.40ID:hueiPcWMM
2021/05/27(木) 07:38:38.26ID:hgwjQ49OM
>>874
マジで?
なんか こんな感じに 半角スペースを入れまくった投稿を実況板に投稿して、その後増えたレスだけをapiMatez2使って取得したら半角スペース消えなかったから多分追記してるのは差分だけだと思うけど
マジで?
なんか こんな感じに 半角スペースを入れまくった投稿を実況板に投稿して、その後増えたレスだけをapiMatez2使って取得したら半角スペース消えなかったから多分追記してるのは差分だけだと思うけど
2021/05/27(木) 08:02:43.06ID:j2mu7AeWM
2021/05/27(木) 10:29:40.09ID:2pY7FH/B0
2chMate 0.8.10.95 dev/samsung/SC-03L/11/LR
878名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/27(木) 10:29:59.49ID:bp7hbKeD0 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
2chMate 0.8.10.95 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DR
2chMate 0.8.10.95 dev/HUAWEI/VOG-L29/10/DR
2021/05/27(木) 10:30:50.73ID:pTUJhTMe0
2chMate 0.8.10.95 dev/htc/Nexus 9/7.1.1/GR
2021/05/27(木) 10:32:00.23ID:bM6ilVWu0
最近更新多いな
2chMate 0.8.10.95 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2chMate 0.8.10.95 dev/asus/ASUS_X00TDB/9/DR
2021/05/27(木) 10:35:04.47ID:bM6ilVWu0
0.8.10.95(331) (2021-05-26) #
・Android 6〜9 でお絵描きデータを保存できない問題を修正
・Android 10 以降でお絵描き画面でビットマップが滑らかに表示される問題を修正
・Android 6〜9 でお絵描きデータを保存できない問題を修正
・Android 10 以降でお絵描き画面でビットマップが滑らかに表示される問題を修正
2021/05/27(木) 10:36:04.24ID:pTUJhTMe0
2chMate 0.8.10.95 dev/Sony/SOV40/11/GR
2021/05/27(木) 10:37:01.62ID:Osx8Z2jFM
2chMate 0.8.10.95 dev/Google/Pixel 4a/11/GR
2021/05/27(木) 10:43:47.47ID:GANdYcc1d
2chMate 0.8.10.95 dev/Sony/SO-04J/9/DR
2021/05/27(木) 10:55:22.72ID:2b2CnPqr0
ほほう
2chMate 0.8.10.95 dev/SHARP/SH-04L/11/SR
2chMate 0.8.10.95 dev/SHARP/SH-04L/11/SR
2021/05/27(木) 11:06:24.03ID:Q0DDWn5gr
>>843
連鎖にチェックを入れて自分をNG登録してください
連鎖にチェックを入れて自分をNG登録してください
2021/05/27(木) 11:06:50.52ID:QH+tqnqh0
あざーす
2chMate 0.8.10.95 dev/Sony/SO-03L/10/LR
2chMate 0.8.10.95 dev/Sony/SO-03L/10/LR
2021/05/27(木) 11:27:56.46ID:S/4eDXfRM
ぐ〜ども〜にんぐべとな〜む
2chMate 0.8.10.95 dev/Google/Pixel 3/11/DR
2chMate 0.8.10.95 dev/Google/Pixel 3/11/DR
2021/05/27(木) 11:40:25.65ID:y+eACElOr
10でログ移行する選択してもapimateR神があるから平気ってか処理早くなるからやったほうがいいんだよね?
890名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/27(木) 11:40:45.62ID:A/vxmWPd0 2chMate 0.8.10.95 dev/HUAWEI/d-02K/9/LR
2021/05/27(木) 11:59:56.16ID:ZKW9K3DWM
>>889
10ならそもそもz2がそのまま使えるはず
10ならそもそもz2がそのまま使えるはず
2021/05/27(木) 12:22:37.57ID:y+eACElOr
>>891
ん?ログ移行しても?
ん?ログ移行しても?
2021/05/27(木) 12:23:55.31ID:Q0DDWn5gr
>>892
移行したパス指定するだけだろ
移行したパス指定するだけだろ
2021/05/27(木) 13:38:15.67ID:hy2TKNHmF
赤い画像の不具合はなんのためにデブあるのかわからんな
2021/05/27(木) 14:23:44.14ID:v/R0/NNB0
uiと本文で別なフォントにできなくなったの?
2021/05/27(木) 14:54:10.48ID:FZz7t9o5d
>>895
0.8.10.92(328) (2021-05-17) #
フォント変更時はフォントに設定されているpaddingを無視するように
デフォルトフォント設定時は常にUIに反映されるように(ファイル名を.ui.にしなくても適用されるように)
このバージョンからデフォルトになる しかし、過去レスみたらAndroid5や7だとフォントが一部反映されていない報告あり
0.8.10.92(328) (2021-05-17) #
フォント変更時はフォントに設定されているpaddingを無視するように
デフォルトフォント設定時は常にUIに反映されるように(ファイル名を.ui.にしなくても適用されるように)
このバージョンからデフォルトになる しかし、過去レスみたらAndroid5や7だとフォントが一部反映されていない報告あり
2021/05/27(木) 15:00:02.97ID:1x2pXut0M
2021/05/27(木) 15:08:09.02a
まあフォントわざわざ変えてんだから
一緒に変わってもおかしくないわな
最初は行間せまくて見づらい感あったけどもう慣れたわ
一緒に変わってもおかしくないわな
最初は行間せまくて見づらい感あったけどもう慣れたわ
2021/05/27(木) 15:17:03.61ID:+sMjGozVd
逆にスマホの汎用ブラウザってなんでフォント変えれないんだろう
設定でスマホのフォント変えてもブラウザは一切変わらないのほんとつまらん
設定でスマホのフォント変えてもブラウザは一切変わらないのほんとつまらん
2021/05/27(木) 15:55:14.21ID:Q0DDWn5gr
サイト側がフォント指定してるからじゃね
2021/05/27(木) 15:57:10.61ID:v/R0/NNB0
2021/05/27(木) 16:00:38.83ID:1x2pXut0M
>>899
Chromeが端末のフォントを無視するから
Chromeが端末のフォントを無視するから
2021/05/27(木) 16:01:39.24ID:ZaVwE9Pc0
Xperiaだけ例外的にサイトの設定貫通してシステムフォントを使うぞ
2021/05/27(木) 16:05:32.79ID:erHB3I9x0
2021/05/27(木) 16:07:03.24ID:1x2pXut0M
AQUOSにもそういう機能がある
2021/05/27(木) 16:11:28.53ID:Rlky0nZB0
2chMate 0.8.10.95 dev/Sony/SO-01M/10/GR
2021/05/27(木) 16:19:24.43ID:PD4mpAV2d
汎用ブラウザ使うのやめたら
そもそも使いにくいじゃん
そもそも使いにくいじゃん
2021/05/27(木) 17:38:42.01ID:22cPmCmF0
2chMate 0.8.10.95 dev/samsung/SM-G9910/11/DR
909名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/27(木) 17:42:44.16ID:hNCkTGp/0 まだフォント指定のバグ直ってないな
UIのフォントは全く問題なくて
スレ一覧
スレ内最上部のフィルターのところ
各レスのヘッダー部分
スレ最後の ----ここまで読んだ----
と ----おわり---- の部分
他にもある鴨
android7
UIのフォントは全く問題なくて
スレ一覧
スレ内最上部のフィルターのところ
各レスのヘッダー部分
スレ最後の ----ここまで読んだ----
と ----おわり---- の部分
他にもある鴨
android7
2021/05/27(木) 17:45:02.77ID:Qo9yEiwT0
フォントが変わらないのは機種依存だと思ってたが?
変わる機種と変わらない機種がある
変わる機種と変わらない機種がある
2021/05/27(木) 18:22:45.13ID:K8nCty6j0
2021/05/27(木) 18:49:26.73ID:pwEEWZUdd
フォント周りが、ちゃんと機能してるのは
Android9〜 ってことかな
Android9〜 ってことかな
2021/05/27(木) 21:11:16.16ID:/C/Q1Ddg0
フォントなんていちいち変えないからどうでもいい
てかデフォで使えよ
てかデフォで使えよ
2021/05/27(木) 21:22:31.56ID:Qo9yEiwT0
2021/05/27(木) 22:02:21.31ID:Qo9yEiwT0
2021/05/27(木) 23:16:05.43ID:4KacCSqV0
このハゲーー!!ちーがーうーだーろー!ちがうだろー!
ノノ ハ ∩
川*`ω´) ☆パーン
⊂彡 〆⌒ヽ
(´・ω・`)
ノノ ハ ∩
川*`ω´) ☆パーン
⊂彡 〆⌒ヽ
(´・ω・`)
2021/05/28(金) 02:39:20.02ID:e5S6l0aDM
テーマを夜(文字が白、背景黒)にして使ってるんだけどレス表示画面でスクロールのし始めに一瞬文字の白色の輝度が下がるのはおれだけですか?
例えば1cmくらいの移動量で画面を上下にスクロールするとチラチラするので目の錯覚ではないと思う
コノゲンショウハテーマが夜と暗のときだけ発生して、灰やその他のときには起きない
例えば1cmくらいの移動量で画面を上下にスクロールするとチラチラするので目の錯覚ではないと思う
コノゲンショウハテーマが夜と暗のときだけ発生して、灰やその他のときには起きない
2021/05/28(金) 03:05:50.95ID:ZQDV7tqd0
2021/05/28(金) 03:08:19.72ID:ZQDV7tqd0
誤変換した 訂正
症状
症状
2021/05/28(金) 06:41:47.94ID:GrDYhxvfd
>>913
とうでもいいなら黙ってろゴミ
とうでもいいなら黙ってろゴミ
2021/05/28(金) 07:36:34.74ID:AWwR5036M
2021/05/28(金) 08:04:41.66ID:dd8dr6cK0
重い
2021/05/28(金) 09:18:37.08ID:sTJDSIDvd
>>917
それは機種のディスプレイ性能の問題なのでは?
それは機種のディスプレイ性能の問題なのでは?
924名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/28(金) 09:23:00.87ID:plcPygGha2021/05/28(金) 10:05:14.32ID:UehQjiGd0
>>923
S21Ultraで120Hz駆動で使用してるのでディスプレイの問題ではないと思うんだけどなあ
画面録画したので見てほしいんだけどどこにアップロードすればいいですか?
imgurにアップロードしたけど画質低下して現象が確認できなかった
S21Ultraで120Hz駆動で使用してるのでディスプレイの問題ではないと思うんだけどなあ
画面録画したので見てほしいんだけどどこにアップロードすればいいですか?
imgurにアップロードしたけど画質低下して現象が確認できなかった
2021/05/28(金) 10:07:46.21ID:sTJDSIDvd
>>925
dotupとか良いんでないの?
dotupとか良いんでないの?
2021/05/28(金) 10:10:30.21ID:UehQjiGd0
ちなみにChMate以外のアプリではスクロールした時にこの減少は起きません
S21Uのリフレッシュレート可変式が関係してるのかなあ
S21Uのリフレッシュレート可変式が関係してるのかなあ
2021/05/28(金) 10:16:25.71ID:UehQjiGd0
2021/05/28(金) 10:37:55.54ID:sTJDSIDvd
2021/05/28(金) 10:38:10.71ID:1tzgKRc60
2021/05/28(金) 11:07:57.21ID:UehQjiGd0
>>929
いや絶対に錯覚じゃないと思うけどなあ
上にも書いたけど背景を灰色にすると起こらないし、他のアプリだと起こらない
あなたが貼ってくれたページをスクロールしても文字はチカチカしない
でも其のページのこの画像はスクロールするとチカチカします
あなたはどう見えますか?
https://i.imgur.com/xShUTic.gif
いや絶対に錯覚じゃないと思うけどなあ
上にも書いたけど背景を灰色にすると起こらないし、他のアプリだと起こらない
あなたが貼ってくれたページをスクロールしても文字はチカチカしない
でも其のページのこの画像はスクロールするとチカチカします
あなたはどう見えますか?
https://i.imgur.com/xShUTic.gif
2021/05/28(金) 11:10:11.72ID:UehQjiGd0
>>929
動画の中の917のレスが文字が密集しててチカチカするのがわかりやすい
動画の中の917のレスが文字が密集しててチカチカするのがわかりやすい
2021/05/28(金) 11:10:15.23ID:sJMbnigZM
2021/05/28(金) 11:10:49.52ID:sJMbnigZM
すまん無理だった
スレ汚しすまない
スレ汚しすまない
2021/05/28(金) 11:18:03.13ID:w1lp0PbY0
>>931
他アプリの動画も上げてくれると参考にしやすい
他アプリの動画も上げてくれると参考にしやすい
2021/05/28(金) 11:20:53.32ID:w1lp0PbY0
>>928
自分もテーマ変えて試してみた
たしかにチラチラして見えたけど、目の錯覚だと思う
普通の速度でスクロールするとチカチカしたけど
暗いテーマで一番速度を落とした状態でスクロールすると起きなかった
あと明るいテーマでも意識的に目で文字を追ってみると
一瞬ギラついてるように見えるよ
自分もテーマ変えて試してみた
たしかにチラチラして見えたけど、目の錯覚だと思う
普通の速度でスクロールするとチカチカしたけど
暗いテーマで一番速度を落とした状態でスクロールすると起きなかった
あと明るいテーマでも意識的に目で文字を追ってみると
一瞬ギラついてるように見えるよ
2021/05/28(金) 11:34:17.39ID:w1lp0PbY0
人間の目って違和感を残像として捉えやすいんだよね
脳が暗闇にある白(光)を取り込みやすい事もその特性
特にコントラスト差の激しい色だと余計に強く感じるけど
シームレスにスクロールすると起きなかった
これは目が追いついてるから違和感がない
脳が暗闇にある白(光)を取り込みやすい事もその特性
特にコントラスト差の激しい色だと余計に強く感じるけど
シームレスにスクロールすると起きなかった
これは目が追いついてるから違和感がない
2021/05/28(金) 11:45:36.87ID:UehQjiGd0
2021/05/28(金) 11:51:33.89ID:UehQjiGd0
2021/05/28(金) 12:05:30.29ID:sTJDSIDvd
まぁ本人が絶対錯覚じゃない!と言うならそうかもねとしか言えないけれど、可能なら他のスマホでも試してみたら良いと思うけどね。
ディスプレイ性能(液晶・有機EL等々)も関係するだろうし。
アップロードしてもらった動画も、少なくともこちらの環境では輝度が下がるようには見えなかったよ。
ディスプレイ性能(液晶・有機EL等々)も関係するだろうし。
アップロードしてもらった動画も、少なくともこちらの環境では輝度が下がるようには見えなかったよ。
2021/05/28(金) 12:54:24.71ID:LkjAxmkPM
他のアプリでは起きないと書いてあるけど
Twitterやchromeのダークテーマでも起こったからダークテーマで全般で起こるだろうよ
Twitterやchromeのダークテーマでも起こったからダークテーマで全般で起こるだろうよ
2021/05/28(金) 13:07:59.22ID:CycKwc2Jr
何を試したのかそれとも何も試してないのか全くわからんし謎の思い込み入ってるし
スマホ板の端末スレで慰めてもらえば?
スマホ板の端末スレで慰めてもらえば?
2021/05/28(金) 13:25:00.71ID:UehQjiGd0
>>940
泥機はこれしか持ってないので比較できないんです
泥機はこれしか持ってないので比較できないんです
2021/05/28(金) 13:25:43.26ID:UehQjiGd0
>>941
Twitterでは起きないですよ
Twitterでは起きないですよ
2021/05/28(金) 13:28:52.38ID:UehQjiGd0
2021/05/28(金) 13:33:39.18ID:iNoux9GN0
ウザいから機種スレで聞いてこいって事だろ
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1621625459/
Samsung Galaxy S21 Ultra part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1618761695/
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1621625459/
Samsung Galaxy S21 Ultra part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1618761695/
2021/05/28(金) 13:34:36.69ID:UehQjiGd0
もういちどわかりやすく書くと
・ChMateのみで
・テーマを「夜」「暗」にしたときに
・スクロールし始めたときのみに
・白い文字が一瞬暗くなってまた下の輝度に戻る
・ただしゆっくりスクロールし始めたときには起こらない
・定速(低速ではない)でスクロールしてるときにはその速度にかかわらずこの症状は起こらない
・ChMateのみで
・テーマを「夜」「暗」にしたときに
・スクロールし始めたときのみに
・白い文字が一瞬暗くなってまた下の輝度に戻る
・ただしゆっくりスクロールし始めたときには起こらない
・定速(低速ではない)でスクロールしてるときにはその速度にかかわらずこの症状は起こらない
2021/05/28(金) 13:37:38.75ID:lti9xQ7E0
どうでもいいです
2021/05/28(金) 13:38:11.40ID:sf4oQPFS0
同じ端末使ってる人に聞けば良いじゃん
つまり端末スレで聞け
つまり端末スレで聞け
2021/05/28(金) 13:46:38.06ID:v1zL19Fpd
なんだガイジか NGいれとこ
2021/05/28(金) 13:49:19.93ID:S+8IrjDyr
2021/05/28(金) 13:55:16.01ID:QMIKwyHiM
質問です
テーマに『昼2』ってあるじゃないですか
そのスレ一覧で「DAT落ち」の文字が表示されないんですが表示させることってできますか?
テーマに『昼2』ってあるじゃないですか
そのスレ一覧で「DAT落ち」の文字が表示されないんですが表示させることってできますか?
2021/05/28(金) 14:12:54.54ID:5/M54h9Td
2021/05/28(金) 14:19:08.21ID:VDtc7Pxq0
2021/05/28(金) 14:22:59.31ID:QMIKwyHiM
>>953
昼テーマ
https://i.imgur.com/axKnMPY.jpg
昼2テーマ
https://i.imgur.com/pO8779Z.jpg
最初からあるテーマのなかで昼2だけ『DAT落ち』が表示されない
やっぱ他に変えるしかないすかね
昼テーマ
https://i.imgur.com/axKnMPY.jpg
昼2テーマ
https://i.imgur.com/pO8779Z.jpg
最初からあるテーマのなかで昼2だけ『DAT落ち』が表示されない
やっぱ他に変えるしかないすかね
2021/05/28(金) 14:36:01.60ID:1OxEJCRc0
>>947
カスタムテーマで文字を白(#FFFFFFFF)以外に設定した状態で本件再現するかどうか確認してみては?
カスタムテーマで文字を白(#FFFFFFFF)以外に設定した状態で本件再現するかどうか確認してみては?
2021/05/28(金) 14:42:06.12ID:iy5P074zd
2021/05/28(金) 14:53:10.43ID:QMIKwyHiM
2021/05/28(金) 14:55:39.47ID:9MK7PkEV0
うちは>>933の動画ではスクロール中は移動中の輝点(文字等)がちらちらと輝度が下がって感じるけど
これは単にディスプレイの応答性能の問題で
ディスプレイのピクセルの応答遅延なだけな気がする
(ちなみにうちはBlackBerry KEY2だから液晶だけど)
これは単にディスプレイの応答性能の問題で
ディスプレイのピクセルの応答遅延なだけな気がする
(ちなみにうちはBlackBerry KEY2だから液晶だけど)
2021/05/28(金) 14:57:41.49ID:9MK7PkEV0
2021/05/28(金) 14:58:24.06ID:sTJDSIDvd
>>959
もう何を言ってもリフレッシュレートが云々始まるだけだと思うわ。
もう何を言ってもリフレッシュレートが云々始まるだけだと思うわ。
2021/05/28(金) 15:05:40.04ID:AzgUIOT+M
錯覚じゃないにしろディスプレイやフレームレートやらの問題だから
当人には他機種で試すなどしてみてほしい
以降スレチ
当人には他機種で試すなどしてみてほしい
以降スレチ
2021/05/28(金) 15:08:35.77ID:y8ClPbV0d
エミュスレで画像表示絡みで質問したら「SAMSUNGだから」と言われた事があるからなぁ
2chMate 0.8.10.94/samsung/SC-52A/11/LR
2chMate 0.8.10.94/samsung/SC-52A/11/LR
964名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/28(金) 15:20:29.00ID:xUThjfAwa >>957
板一覧の書き込み数の表示も赤字のところだけ消えてるから不具合だな
板一覧の書き込み数の表示も赤字のところだけ消えてるから不具合だな
2021/05/28(金) 15:20:33.66ID:PL/echNrd
>>958
957です 確認したの昼2の広告枠なしだけの加工だとdat落ち表示されなかったけど
他人の自作テーマのday.txt 、night.txtをml.txtに変えたらdat落ち表示しましたわ
昼2
https://i.imgur.com/eiLxTth.jpg
昼2もどき
https://i.imgur.com/9Fx6dmH.jpg
自作スキンテーマのdayやnightの部分をmlに変える
↓
既存の昼2のカラーパレットを選ぶ
↓
再度mlに変えたやつを選ぶと昼2のカラーパレットが連動する
957です 確認したの昼2の広告枠なしだけの加工だとdat落ち表示されなかったけど
他人の自作テーマのday.txt 、night.txtをml.txtに変えたらdat落ち表示しましたわ
昼2
https://i.imgur.com/eiLxTth.jpg
昼2もどき
https://i.imgur.com/9Fx6dmH.jpg
自作スキンテーマのdayやnightの部分をmlに変える
↓
既存の昼2のカラーパレットを選ぶ
↓
再度mlに変えたやつを選ぶと昼2のカラーパレットが連動する
2021/05/28(金) 15:25:10.11ID:uZJCiX7y0
テーマスレってなかったでしたっけ?
あとうpろだとか
あとうpろだとか
2021/05/28(金) 15:49:23.47ID:uZJCiX7y0
2021/05/28(金) 17:32:44.96ID:Nnm/64Y9M
2021/05/28(金) 17:51:24.85ID:WUSQ977fr
2021/05/28(金) 17:55:24.84ID:sUZv7BcsM
広告でdat落ちが見れるのは別にいいけど、広告の内容考えて欲しいなあ
いきなりJKの首吊り絵や学生達が死んでる絵のゲームアプリが出てきて
そういうのが嫌いな者としては気分悪くなった
年齢不問で表示されて子供も見れるならかなり問題感じる
いきなりJKの首吊り絵や学生達が死んでる絵のゲームアプリが出てきて
そういうのが嫌いな者としては気分悪くなった
年齢不問で表示されて子供も見れるならかなり問題感じる
2021/05/28(金) 17:56:32.88ID:WUSQ977fr
そんなの表示するからブロックすることになるだけなのにな
2021/05/28(金) 18:00:37.49ID:px//jGZyd
いやそこはプラス買えばええやん
そもそもプラスアルファ(通常はできないこと)の機能のためのアドセンスみたいなもんなんだから
そもそもプラスアルファ(通常はできないこと)の機能のためのアドセンスみたいなもんなんだから
2021/05/28(金) 18:22:28.27ID:VsnLL1paM
え?浪人じゃなくて?
2021/05/28(金) 19:09:01.91ID:1Lj1ckaUM
itest(ブラウザ版5ch)のエロ広告と比べたら100%マシ
2021/05/28(金) 19:11:32.29ID:uZJCiX7y0
2021/05/29(土) 08:24:23.36ID:GONc6n/Ad
初心者なんだけど電池節約になる設定ってある?
とりあえずアニメーションはオフにしたんだけども
とりあえずアニメーションはオフにしたんだけども
2021/05/29(土) 08:26:25.17ID:sDFAgg2BM
広告を消す
2021/05/29(土) 08:27:36.22ID:fTP/Avq20
あまり使わない。
2021/05/29(土) 08:37:49.65ID:99I5ay700
自動巡回を有効にしない
2021/05/29(土) 08:44:19.12ID:99I5ay700
2021/05/29(土) 08:51:27.65ID:GONc6n/Ad
あまり使わない、以外全部やってます
大体こんなもんなのかな
大体こんなもんなのかな
2021/05/29(土) 09:30:26.00ID:Pf26Ea0Z0
>>981
ありがと 貴方に幸あれ
ありがと 貴方に幸あれ
2021/05/29(土) 10:46:44.52ID:UzwGMdnzM
ダークスキンにする
2021/05/29(土) 18:53:03.21ID:iKwxWaWerNIKU
電源を切る
2021/05/29(土) 19:20:50.80ID:JIwwijE9rNIKU
窓から投げ捨ててみる
2021/05/29(土) 20:31:18.52ID:PhQtzrMM0NIKU
今日昼に鯖が重くなって以降、APIMateRで無理矢理レス読み込みまくった結果レスが重複して読み込まれてしまった
https://i.imgur.com/wZ7kMaV.png
2chMate 0.8.10.95 dev/Google/Pixel 3 XL/11/GT
https://i.imgur.com/wZ7kMaV.png
2chMate 0.8.10.95 dev/Google/Pixel 3 XL/11/GT
2021/05/29(土) 20:43:10.32ID:MxFaU1w/MNIKU
apimATerいまいちやな
2021/05/29(土) 21:01:55.42ID:gV4mDo3l0NIKU
>>987
一旦そのスレを削除しよう
一旦そのスレを削除しよう
2021/05/29(土) 22:05:28.49ID:PhQtzrMM0NIKU
>>989
一旦削除で直った
一旦削除で直った
2021/05/29(土) 22:28:13.56ID:RcaS4s1DaNIKU
Janeでもそういうのたまにあるな
ChMateだと滅多にないけど
Rは今後の安定化に期待
ChMateだと滅多にないけど
Rは今後の安定化に期待
2021/05/29(土) 23:21:51.15ID:TK1sz31SdNIKU
11時ちょい頃に繋がらなくなって
ブラウザで見ようとしたら、不正なゲートウェイとか出たな
しばらくしたら繋がるようになったけど
またどっかから攻撃されりしたん?
ブラウザで見ようとしたら、不正なゲートウェイとか出たな
しばらくしたら繋がるようになったけど
またどっかから攻撃されりしたん?
2021/05/30(日) 07:51:24.41ID:geP9Cvedd
包茎
2021/05/30(日) 11:00:58.02ID:HRVHJejAd
channelgetterはDAT取得が爆速だから、あとはリンク長押しの開くでapimatez2みたいに取得したスレに飛ぶようになれば完璧なのだが
2021/05/30(日) 11:07:08.85ID:HRVHJejAd
ApimateRも開くを選んだリンクのスレに飛ばないけど、大元のApimateとApimatez2みたいに出来ないものか
2021/05/30(日) 11:38:36.88ID:i2uD8dOsM
rのビューアスクリプトにz2のイベントスクリプトを弄って突っ込めばできるよ
2021/05/30(日) 12:07:02.49ID:69+JSKeD0
弄ってってだいぶいじらなきゃ駄目だろ
Selectorを指定するだけじゃなくてDatを返さなきゃ駄目なんだから
Selectorを指定するだけじゃなくてDatを返さなきゃ駄目なんだから
2021/05/30(日) 12:08:34.26ID:69+JSKeD0
ごめんトランスレーターと間違えてたわ
2021/05/30(日) 12:28:32.31ID:qBvKwovz0
うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/30(日) 12:28:52.44ID:qBvKwovz0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 21時間 30分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 21時間 30分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]