ワッチョイ導入がローカルルールのスレでワッチョイ消してる姑息な奴をNGするようにしてたら1001と1002も消えるんだよなw
動作としては正しいんだが、1を強制表示出来るのなら1001と1002も強制表示してくれるとスレ終了が直感的に分かるので有難い