もっと長いスレタイだと普通に切れるよ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621222513/

https://i.imgur.com/hVado48.png

ちなみに書き込み画面だとスレタイの長さに応じてタイトルバーが太くなるので全部見れる
https://i.imgur.com/RqNTtwr.png
この仕様が理想かもね
ついでに内部ブラウザも同様だったりして、タイトルが長いページを開くとタイトルバーが巨大になる