今ある石がだいたい73000個(お得石は無購入)
フェスりーながほしい
プラチケでは限定取った方がいい気がするから無料10連使って天井まで届かせたい
だがユニ募(主にあきら)の3周目がなんか次来そうなのがとても怖い
私はどうガシャを回すべきか?