■ダウンロード(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/jp.showgate.girlsundpanzer/id925335756?mt=8
■ダウンロード(Android)
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgate.girlsundpanzer
■andapp版
http://www.andapp.jp/apps/5742872452136960
※導入手順と注意事項はこちら↓
http://garupan-app.com/news/20170601_2/
■シリアルコード入力フォーム(iOS/Android共通)
http://garupan-app.com/SerialCode.html
■問い合わせメールアドレス
[email protected]
次スレは>>970
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれること
※前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part296
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617335987/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part297
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (コードモW 2bc0-lCU2 [217.178.196.133])
2021/05/05(水) 09:42:43.29ID:p/wJbaQz005052名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 8911-sukv [116.222.31.95])
2021/05/05(水) 16:18:38.23ID:fGg4cK3U00505 乙3話のカチューシャのハンドサイン
ζ
ζ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-M8qj [126.198.217.96])
2021/05/06(木) 12:57:15.20ID:d4MdyTqox ここも遂に過疎ったかなw
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-6H0I [210.163.63.166])
2021/05/06(木) 12:58:18.66ID:I4Pn8TogH 1乙
邪神ちゃんに浮気してる
邪神ちゃんに浮気してる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09dc-IksS [180.56.226.55])
2021/05/06(木) 17:43:26.86ID:HJjKlKrd0 ルーチンワーク以外変化なし
知らない人も多いキャラ追加
話題になりようがない
これからもずっと超級は恒常化するのかな
だとしたらかなりありがたい
知らない人も多いキャラ追加
話題になりようがない
これからもずっと超級は恒常化するのかな
だとしたらかなりありがたい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-X+p2 [49.106.187.121])
2021/05/06(木) 22:10:02.50ID:vQ+OBJMMF ☆2の喜多だけ一切出ない
もうイベントガチャに新規を何種類も混ぜるのやめてくれよ
もうイベントガチャに新規を何種類も混ぜるのやめてくれよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-MVk2 [106.174.59.64])
2021/05/07(金) 00:34:16.96ID:RCzygOYP0 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7e-jzoc [113.197.143.154])
2021/05/07(金) 06:26:12.57ID:SyY2OF730 鐘壁の☆1,2は後半戦のドロップな気がする
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k4sk [49.97.99.137])
2021/05/07(金) 12:30:38.18ID:HCsYf6Axd10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-5ZCF [126.245.97.156])
2021/05/07(金) 15:02:51.42ID:Tx+fK7vcp ライフェスだけ無料確定あるのなんでやろ
一番不人気なんかな
一番不人気なんかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-tepi [106.73.204.2])
2021/05/07(金) 15:19:04.86ID:vCtWJTEs0 何か大会に出撃すると不明なエラー出てリトライしてもエラー
タイトルに戻るしか無くなるんだが、おま環かな
タイトルに戻るしか無くなるんだが、おま環かな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-CgUa [180.56.226.55])
2021/05/07(金) 15:27:24.01ID:L8nXgCSL013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-KXaC [125.30.183.108])
2021/05/07(金) 15:33:05.37ID:ACNGRQSJ0 問い合わせた
今は出来るね
今は出来るね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-KXaC [125.30.183.108])
2021/05/07(金) 15:37:47.63ID:ACNGRQSJ0 コレカメさんカップ延長でやらかしたろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-tepi [106.73.204.2])
2021/05/07(金) 15:44:24.36ID:vCtWJTEs016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-UE8j [116.222.31.95])
2021/05/07(金) 16:59:41.94ID:uTy2JFYK0 ょっしゃ!オールSルノーFTのお陰で1位とれたよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7e-jzoc [113.197.143.154])
2021/05/07(金) 18:28:16.29ID:SyY2OF730 お知らせによれば不具合あったのはゴールドだけね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-yVOH [122.131.111.70])
2021/05/07(金) 21:17:34.17ID:nVG5Tomq0 延長してゴールドだけ不具合とか、システム的に相当ごちゃごちゃな作りになってるんかね。
リリース時からの仕様書や変更履歴が出鱈目で、機能追加に苦労するとか中小ソフトハウスではよくある話だけども。
リリース時からの仕様書や変更履歴が出鱈目で、機能追加に苦労するとか中小ソフトハウスではよくある話だけども。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-48Uf [126.158.59.7])
2021/05/07(金) 21:59:02.41ID:XmVGnoVOp 最初の劇場版の公開が終わったところでアプリもサ終するつもりで設計してあったんじゃないかなあ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-tl83 [126.182.200.127])
2021/05/08(土) 03:12:12.54ID:yUw1qn0op 55以下で戦車重複不可ってライセンスないと手数稼げなくて揃えられる気しないのう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7e-jzoc [113.197.143.154])
2021/05/08(土) 06:01:38.10ID:7vkAaBrK0 福試しみたいに実はボーナスステージでした
みたいなことも
みたいなことも
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 791f-IK/p [36.52.155.199])
2021/05/08(土) 06:08:47.46ID:Bex5AQWw0 今日も元気におは社畜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-UkGc [118.241.248.243])
2021/05/08(土) 07:07:32.77ID:yJi+AFjt0 大演習ガチャちょうど100回目で桃11柚本12中須賀7で終わった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-UkGc [118.241.248.243])
2021/05/08(土) 07:16:40.88ID:yJi+AFjt0 戦車も28回でエレファントオールB鐘壁オールD揃った
1週間で終わってラッキーだったわ
1週間で終わってラッキーだったわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-tepi [150.66.68.201])
2021/05/08(土) 09:32:01.89ID:WnEdVerPM やっとチャイナお姉ちゃん完凸
さすがに武芸で大洗の常時や装填を出しまくってたから楽勝になったな
映画から入った人はマウスやっとけよ
強い友軍を先頭にマウスに突っ込むだけで勝てるから
さすがに武芸で大洗の常時や装填を出しまくってたから楽勝になったな
映画から入った人はマウスやっとけよ
強い友軍を先頭にマウスに突っ込むだけで勝てるから
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-G6zc [106.162.232.49])
2021/05/08(土) 11:46:11.52ID:weDd4w9Y0 隊長車から離れるほどステアップの常時はあるから、近いほどステアップの常時が欲しいなぁ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856e-cTD5 [114.162.139.5])
2021/05/08(土) 12:35:01.13ID:BM3uO2w10 ボコボコにされながらもマウスがBCCからBAAへ
魂が尽きたので残りは次の開催時に挑戦だ
魂が尽きたので残りは次の開催時に挑戦だ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-G6zc [126.158.125.18])
2021/05/08(土) 13:49:36.79ID:EDT9F6HLp >>27
明日もあるぞ
明日もあるぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e5-dxvU [115.177.232.246])
2021/05/08(土) 15:11:09.83ID:dc/pXvJ4030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8631-ZpuA [159.28.177.27])
2021/05/08(土) 16:08:39.78ID:nO84WGoX0 近距離は隣接 or Notのままで十分だわ
隣接している味方の数(3で最大)だと配置面白くなるかも
隣接している味方の数(3で最大)だと配置面白くなるかも
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7e-jzoc [113.197.143.154])
2021/05/08(土) 16:18:25.53ID:7vkAaBrK0 隣接2輌目から-1の仕様が無くなればいいのにとは思う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-G6zc [106.162.232.49])
2021/05/08(土) 16:24:34.41ID:weDd4w9Y033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-CgUa [180.56.226.55])
2021/05/08(土) 16:46:27.15ID:2h0gMq710 >>32
ユーザーには都合がいいし
ガルパンの設定的にも熱いスキルだと思うけど
ほぼ隣接に近い状態から始まるマップがほとんどなんで、あったとしても数値は控えめで中途半端な性能になるんじゃないかな
じゃあスタート位置が距離のあるマップをもっと増やせばいい、となると
既にある「離れると強い」系の生徒がかなり有利になって、メインで使ってる俺歓喜
ユーザーには都合がいいし
ガルパンの設定的にも熱いスキルだと思うけど
ほぼ隣接に近い状態から始まるマップがほとんどなんで、あったとしても数値は控えめで中途半端な性能になるんじゃないかな
じゃあスタート位置が距離のあるマップをもっと増やせばいい、となると
既にある「離れると強い」系の生徒がかなり有利になって、メインで使ってる俺歓喜
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-tl83 [126.182.200.127])
2021/05/08(土) 16:47:05.54ID:yUw1qn0op >>31
なんのこと?
なんのこと?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7e-jzoc [113.197.143.154])
2021/05/08(土) 17:27:20.22ID:7vkAaBrK0 >>34
例えば隣接した味方を1.5倍にする常時を2輌隣接させると、隣接された車輛は2.0倍になる話
例えば隣接した味方を1.5倍にする常時を2輌隣接させると、隣接された車輛は2.0倍になる話
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-tl83 [126.182.200.127])
2021/05/08(土) 18:17:40.98ID:yUw1qn0op ステータス倍率が乗算じゃなくて加算ってことね
各スキルの扱いも同様だし倍率って便宜的に呼んでるだけだからのう
各スキルの扱いも同様だし倍率って便宜的に呼んでるだけだからのう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cf-VIvv [61.210.100.193])
2021/05/08(土) 22:45:40.86ID:KvyKHYnX0 アンチョビの練度あと1足りなくて演習進めてるんですけど続・アンツィオとの演習って最後の方だったりしますか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-uo/I [106.128.58.113])
2021/05/08(土) 23:21:23.98ID:XQzaORzOa 最後だな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e4-fceI [101.111.151.199])
2021/05/08(土) 23:57:52.93ID:cgH7ifcO0 演習進めても星1,2しか落ちないよ?フレンドガチャでいいのでは
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c611-jjtP [119.170.140.129])
2021/05/09(日) 00:07:38.05ID:l/ADM5mG0 母の日ガチャw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-Cmw0 [217.178.194.250])
2021/05/09(日) 00:30:29.20ID:s6sBeafO0 鐘壁戦車って揃えたとこで使わんだろ。
まさか後半のミッション組み込まれるとかやらないだろうな?
まさか後半のミッション組み込まれるとかやらないだろうな?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-CgUa [180.56.226.55])
2021/05/09(日) 00:41:05.69ID:662A4VmD0 無料300だと母が出るのは1/3か
渋いな
渋いな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-1I/i [126.215.251.26])
2021/05/09(日) 00:45:13.64ID:ne70HG2Dx 無料オカン引いたが又しほだた^_^
島田オカンの方が欲しかった
島田オカンの方が欲しかった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-E0mF [126.194.245.241])
2021/05/09(日) 01:36:29.47ID:QhIQ1g8Pr 熟女(´・ω・`)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-C7Xb [60.73.41.201])
2021/05/09(日) 02:21:37.16ID:sk0pLpcy0 前スレだったかでフレ車募集していたBT-42の方、3人とも常時載せても意味ないですよ。
一番左の1名のみ有効です。
フレ車だけでなく通常も同じなのでご注意を。
一番左の1名のみ有効です。
フレ車だけでなく通常も同じなのでご注意を。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-gUNg [218.33.175.135])
2021/05/09(日) 03:47:50.56ID:Etd0sIxH0 無料母引いたけどペコでした
俺の知らないうちにペコちゃんが子持ちになってたか
俺の知らないうちにペコちゃんが子持ちになってたか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-UO27 [125.30.183.108])
2021/05/09(日) 04:16:36.41ID:oCYQIPCs0 ママー!!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-uo/I [106.128.59.188])
2021/05/09(日) 07:09:46.93ID:kwvn/RX5a >>40
そうきたかwww
そうきたかwww
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-wt7R [126.158.59.7])
2021/05/09(日) 07:11:50.75ID:ZE+RhGbJp ママみを感じる
https://i.imgur.com/GGNmaMn.jpg
https://i.imgur.com/GGNmaMn.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-M6Ch [211.14.238.244])
2021/05/09(日) 07:37:51.36ID:ffMarHhEH 母の日ガチャは卑怯
引いちゃったじゃないかw
引いちゃったじゃないかw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-fafI [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/09(日) 07:56:57.12ID:pz9J8X2f052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-GFFc [14.3.42.206])
2021/05/09(日) 08:41:03.57ID:Tia7DNu70 すいません。マウスは2両ゲットできるのでしょうか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-bH0s [153.236.249.147])
2021/05/09(日) 08:56:40.02ID:dt0GAfIPM マウス2体目の車体は武芸の購買部でしか買えないけど可能
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-UE8j [116.222.31.95])
2021/05/09(日) 08:57:11.99ID:2/bas7zw0 ゲッツ!ゲッツ!ゲーターガァッツ!!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-GFFc [14.3.42.206])
2021/05/09(日) 09:12:26.23ID:Tia7DNu70 >>53
ありがとうございます。
ありがとうございます。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5135-UkGc [118.241.248.34])
2021/05/09(日) 09:28:07.50ID:Nv5GvTDM0 マウス47周目でやっとオールA揃った
母の日ガチャ引けなくなったがまあいいか
母の日ガチャ引けなくなったがまあいいか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-MVk2 [106.174.59.64])
2021/05/09(日) 09:50:55.34ID:05fS9C6d0 母の日無料魂ガチャは母確定じゃないのかよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-IK/p [126.156.70.82])
2021/05/09(日) 10:20:59.36ID:i6pWslwkp センスねぇよなぁ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-raZa [150.147.7.95])
2021/05/09(日) 10:46:28.15ID:jo+JtnKp0 しほ確定、千代確定でやってりゃもっと課金したのになぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-CgUa [180.56.226.55])
2021/05/09(日) 10:48:54.89ID:662A4VmD0 母どれも強めでハズレ度少ないからかもしれないけどね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-1I/i [126.162.53.180])
2021/05/09(日) 11:50:07.13ID:qr/FyMgFx 父の日は秋山父出すんかなw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-PPhU [153.171.235.11])
2021/05/09(日) 11:55:57.93ID:49yevCVI0 あと地味に母嫌い勢居るから
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-QnkV [14.9.136.224])
2021/05/09(日) 12:22:50.11ID:Es6d/FdA064名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-tl83 [126.193.47.29])
2021/05/09(日) 13:26:48.02ID:hwhXb0DJp >>63
せめて執事にw
せめて執事にw
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-VIvv [106.129.21.50])
2021/05/09(日) 13:30:55.57ID:iq+Tq45Qa >>45
ありがとうございます、ここで見たのに忘れてました…次から気を付けて編成します!
ありがとうございます、ここで見たのに忘れてました…次から気を付けて編成します!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-yVOH [122.131.111.70])
2021/05/09(日) 17:14:39.22ID:smZ3AEMl0 母の日ガチャなのに無償300引いたらPJカトラスだったぞ…
これはカトラスがママになるしかあるまい。
これはカトラスがママになるしかあるまい。
2021/05/09(日) 19:27:48.23
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!(バージョン 5.3.0)
https://i.imgur.com/70r9SS9.png
https://i.imgur.com/S7ttUvv.png
https://i.imgur.com/xvrikgm.png
https://i.imgur.com/1gyHkGu.png
https://i.imgur.com/70r9SS9.png
https://i.imgur.com/S7ttUvv.png
https://i.imgur.com/xvrikgm.png
https://i.imgur.com/1gyHkGu.png
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-+kcy [106.173.155.117])
2021/05/09(日) 21:21:38.16ID:T0L63e440 俺のママはももがーだったわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-MVk2 [106.174.59.64])
2021/05/09(日) 22:43:16.72ID:05fS9C6d0 俺のかーちゃんはラムだったわ
まぁ見栄え的に母枠な気がしないでも無い
まぁ見栄え的に母枠な気がしないでも無い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618d-5ZCF [124.219.205.244])
2021/05/09(日) 23:21:15.20ID:jhvvUVZv0 大阪のオバちゃん枠…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ZiiA [14.11.146.98])
2021/05/09(日) 23:30:58.91ID:VNxTJMbW0 無償でメイドみほ。
有償でメイド千代。
俺のママはメイド属性必須なのか・・・
有償でメイド千代。
俺のママはメイド属性必須なのか・・・
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-kIIh [219.100.29.36])
2021/05/10(月) 00:34:04.87ID:qoMbf/bxM 無償や有償でプレイできるママか…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-kIIh [219.100.29.36])
2021/05/10(月) 00:39:25.28ID:qoMbf/bxM だいぶ前にも書いた気がするけど、隊長ゲージの溜まる条件を、
・当てる
・はずす
・食らう
・よける
から選べるようにすれば戦略の幅も広がるし、反撃とか食らう前提のスキルが陽の目を見る事になりうると思う
・当てる
・はずす
・食らう
・よける
から選べるようにすれば戦略の幅も広がるし、反撃とか食らう前提のスキルが陽の目を見る事になりうると思う
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-DjaX [27.83.41.183])
2021/05/10(月) 01:49:14.29ID:Jbr9q48I0 サービス開始したばかりならまだしも
もう先が長くないものに物いうより
今ある環境でどうしたら楽しいかを見出したほうがいいかと
もう先が長くないものに物いうより
今ある環境でどうしたら楽しいかを見出したほうがいいかと
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-UE8j [116.222.31.95])
2021/05/10(月) 04:27:06.97ID:7WscnnXA0 AWSって基本料金無しの通信料のみなんだってね
色々書かれてる所調べて計算したらまだまだ余裕あるじゃん
でもまあ油断出来ないけどね
売り上げガルみんやコトブキまで落ちない事を祈って微課金続けるわ
色々書かれてる所調べて計算したらまだまだ余裕あるじゃん
でもまあ油断出来ないけどね
売り上げガルみんやコトブキまで落ちない事を祈って微課金続けるわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-Cmw0 [217.178.194.250])
2021/05/10(月) 08:42:20.17ID:4hxPfpSH0 ある程度戦力整ってくると課金要素がなくなってくる。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e585-M6Ch [210.236.71.227])
2021/05/10(月) 09:53:55.38ID:IQEWa5KE0 >>76
生徒は常時揃ってきたから無料300だけで回してるけど、戦車だけは有料を回す。
生徒は常時揃ってきたから無料300だけで回してるけど、戦車だけは有料を回す。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-MVk2 [106.128.110.170])
2021/05/10(月) 09:56:13.56ID:rYTuEdX/a 後発で出た戦車が軒並みヤク虎より弱いから仕方ない
ヤク虎AAAが4〜5台揃えられたら戦車ガチャは卒業
キャラも公式戦用と協力戦用の常時が揃えば伸びしろは殆ど無くなる
そこまで行くのが大変と言えば大変なんだが
ヤク虎AAAが4〜5台揃えられたら戦車ガチャは卒業
キャラも公式戦用と協力戦用の常時が揃えば伸びしろは殆ど無くなる
そこまで行くのが大変と言えば大変なんだが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-yVOH [122.131.111.70])
2021/05/10(月) 11:30:16.90ID:a9cIWsNP0 >>78
そこが問題なんだよね。
(◯◯仕様)とかの名前で車両にもっと固有スキルを付けたバージョンを出せばいいのに。
最終章の展開を活用して
M3リーに「範囲内の2車両を同時攻撃」や
知波単車両に「隣接する車両の火力&照準アップ」とか
ポルシェTとかなら「1ターン目のみ移動力大幅アップ&予測回避」を付ければ戦車ガチャ卒業組もまた回すだろうに。
そこが問題なんだよね。
(◯◯仕様)とかの名前で車両にもっと固有スキルを付けたバージョンを出せばいいのに。
最終章の展開を活用して
M3リーに「範囲内の2車両を同時攻撃」や
知波単車両に「隣接する車両の火力&照準アップ」とか
ポルシェTとかなら「1ターン目のみ移動力大幅アップ&予測回避」を付ければ戦車ガチャ卒業組もまた回すだろうに。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-ZiiA [49.98.13.2])
2021/05/10(月) 11:49:32.43ID:km5xNDW3d81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-fafI [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/10(月) 11:52:02.08ID:Y97FT8yR0 複数砲塔の車両は装填値倍でもいいよな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-fafI [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/10(月) 11:58:40.96ID:Y97FT8yR0 38t生徒会はタゲ集中とか、迷彩車両は特定地形上ではタゲ回避とか合っても良いと思う。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-gUNg [220.100.48.20])
2021/05/10(月) 12:43:03.98ID:+Xo8WYNw084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-QnkV [14.9.136.224])
2021/05/10(月) 13:58:19.68ID:+K9oBqKm0 母なのに姉妹とはこれ如何に?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-R9OJ [126.182.158.56])
2021/05/10(月) 14:22:38.78ID:yfI9m5Yhp ゲームギフト来てるのに今頃気付いた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-DjaX [27.83.41.183])
2021/05/11(火) 20:59:09.23ID:M0Od6P0Y0 なんだろうこのレスしたら負けみたいな時間の空き方
それか本当に書くことがないのかw
それか本当に書くことがないのかw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-tepi [150.66.69.154])
2021/05/11(火) 21:11:49.68ID:YsCxhE0pM 実際特になにもないから書かなかったけど
明日のルミ全然凸してないから頑張るとだけ書いとく
明日のルミ全然凸してないから頑張るとだけ書いとく
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-gUNg [220.100.48.20])
2021/05/11(火) 21:18:54.33ID:GLg/jNMg0 先週末辺りからこのスレに普通に書こうとするとNGワードで蹴られたり焼かれたりしてたから、そんなこともあるのかなと
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-jjtP [27.83.41.183])
2021/05/11(火) 21:24:30.34ID:M0Od6P0Y0 もしjane使ってる人で不具合出てる人は最新版がいいらしい
広告は0020A186をEBだってよく分からないけど
広告は0020A186をEBだってよく分からないけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9997-MXpj [222.149.54.214])
2021/05/11(火) 21:30:20.87ID:YsCxhE0p0 今日はライセンスガチャが久々に仕事してMB桃ちゃんが出てめでたくLv70になるわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-MVk2 [106.174.59.64])
2021/05/12(水) 01:03:48.77ID:gwKNUNp80 この5年で大概の雑談はやり尽くした
たまに★5を3枚抜きしてスクショ上げりゃ運営乙だし、公式戦無敗俺TUEEEとかしても無視されるし、エロい画像貼ると怒られるし、大洗の話は本スレ行けだろ?
ここに常駐してる奴って戦力が有り余ってる連中だからどんなMAPでも『攻略』する必要すらない
キャラガチャは使いまわし、スキルも進歩せず、戦車はガラクタしか実装しない
な?話す事なんて無いんだよ
たまに★5を3枚抜きしてスクショ上げりゃ運営乙だし、公式戦無敗俺TUEEEとかしても無視されるし、エロい画像貼ると怒られるし、大洗の話は本スレ行けだろ?
ここに常駐してる奴って戦力が有り余ってる連中だからどんなMAPでも『攻略』する必要すらない
キャラガチャは使いまわし、スキルも進歩せず、戦車はガラクタしか実装しない
な?話す事なんて無いんだよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UE8j [106.133.163.189])
2021/05/12(水) 02:17:55.04ID:oTlIh9Pua 長瀞さんやアンソニーの話をしよう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c611-jjtP [119.170.140.129])
2021/05/12(水) 08:00:19.10ID:m7QOFTE70 一人でやってろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-kIIh [182.251.115.149])
2021/05/12(水) 08:21:41.17ID:0KqpNDbma エロいやつは歓迎
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UE8j [106.133.166.147])
2021/05/12(水) 08:46:35.46ID:kRF4YuPHa >>94
サンキュー!
サンキュー!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-tl83 [126.193.47.29])
2021/05/12(水) 08:48:07.33ID:EJ/u+r3Mp 最近お知らせしっかり読まなくなったんだが
アチーブメントで5.5周年の補助チケ10枚あったから後半と合わせればガチャ回さずに補助チケで2回引けると思っていいのかね?
アチーブメントで5.5周年の補助チケ10枚あったから後半と合わせればガチャ回さずに補助チケで2回引けると思っていいのかね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-CgUa [180.56.226.55])
2021/05/12(水) 10:44:40.36ID:DLxbferj0 イベントだけで得られる補助チケットは
通例70枚だと思う
通例70枚だと思う
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-V+d8 [106.130.51.210])
2021/05/12(水) 11:08:22.82ID:RWoS0pb5a おそらく明後日衣装追加だろうから俺も補助チケ100枚取ってあるわ
今回は後半大演習で補助チケ入手できないのでは?
今回は後半大演習で補助チケ入手できないのでは?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-tl83 [126.193.47.29])
2021/05/12(水) 11:36:54.57ID:EJ/u+r3Mp100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-5ZCF [126.245.117.64])
2021/05/12(水) 15:27:45.81ID:HQJsZhp5p ベッセー特集は回らないと思うの
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-1I/i [126.189.40.72])
2021/05/12(水) 18:11:42.27ID:Cn5OVaQPx 連合協力戦とランキングは次はいつかな
詳しい人教えて下さいな^ ^
詳しい人教えて下さいな^ ^
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UE8j [106.133.178.222])
2021/05/12(水) 19:47:00.48ID:fMXlIw+Ma アキ試しの日程見ないと確定しないけど
最終土日の週だとランキング戦の途中で協力戦が始まる事になるよ
最終土日の週だとランキング戦の途中で協力戦が始まる事になるよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e4-fceI [101.111.151.199])
2021/05/12(水) 21:30:04.49ID:C9sktJXj0 ルミ腕試しにリトルアーミーが出撃可能なのは仕様?不具合?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-kIIh [219.100.29.106])
2021/05/12(水) 21:42:53.46ID:UJQxND9+M 出撃不可が設定されてるから新しいのはOKなんじゃね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-+kcy [106.173.155.117])
2021/05/12(水) 23:20:54.82ID:9ODE6NJj0 レベルアップして弾薬がオーバーフローすると緑色になるぞ!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-ZiiA [1.75.251.71])
2021/05/13(木) 12:20:09.03ID:i4R7m/Uad 明日から、アニマルガチャの後半かな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-c0L1 [106.131.141.215])
2021/05/13(木) 12:30:23.03ID:GpgpR4KDa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-tl83 [126.33.145.40])
2021/05/13(木) 20:10:34.27ID:K7CQ4N+kp 戦車限定は許可制で追加分は使用不可
キャラは禁止制で追加分は使用可な感じ?
キャラは禁止制で追加分は使用可な感じ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a910-5Mwa [116.12.3.7])
2021/05/13(木) 23:30:47.22ID:QB+DUa2L0 只今アクセスが集中しています。
しばらく時間をおいてからリトライしてください。
と出るんだが俺環?
しばらく時間をおいてからリトライしてください。
と出るんだが俺環?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-Adon [27.83.41.183])
2021/05/14(金) 00:00:59.46ID:ecLEh5UK0 ふつうにできる。このゲームでアクセス集中とは・・・
人口増えたか鯖が弱くなったか
人口増えたか鯖が弱くなったか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7910-DNpt [116.12.3.7])
2021/05/14(金) 00:31:53.79ID:mzQTVzbG0 wifi切ったらアクセスできるようになった
プロバイダーの問題か?
プロバイダーの問題か?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8d-JuV+ [124.219.205.244])
2021/05/14(金) 05:15:09.65ID:WvdSOjjk0 他のソシャゲでもwifiだと繋がらんことよくある
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/14(金) 06:20:32.90ID:d5Q1KwZ00 ランキング戦と協力戦の同時開催は避けられた様じゃのぅ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx32-XDAd [126.151.184.154])
2021/05/14(金) 06:56:51.06ID:8YiLY524x で、いつからランキング戦とか協力戦あるのでしょうか^_^
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-lme7 [150.66.65.238])
2021/05/14(金) 07:24:55.53ID:Tg5W6LhSM ランキング戦が来週水曜
新しい協力戦は再来週木曜
新しい協力戦は再来週木曜
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx32-XDAd [126.151.184.154])
2021/05/14(金) 07:54:51.26ID:8YiLY524x >>115
あざっす^ ^
あざっす^ ^
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/14(金) 08:27:58.79ID:d5Q1KwZ00118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/14(金) 08:32:14.44ID:d5Q1KwZ00 ああご免
公式戦開催び予測は初心者さんは知らないかorz
公式戦開催び予測は初心者さんは知らないかorz
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-6yyW [106.128.49.225])
2021/05/14(金) 09:12:20.43ID:lXQMWXZAa120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-o/tV [126.33.145.40])
2021/05/14(金) 09:18:35.99ID:/FgdN9w8p ゲ、ゲームギフト…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-Adon [27.83.41.183])
2021/05/14(金) 09:23:08.91ID:ecLEh5UK0 初期の初期からやってるけどいつ連合戦かなんて分からんわ
ほーん始まるんだ、頑張りましょうって感じ
ほーん始まるんだ、頑張りましょうって感じ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c11-0qpL [61.24.12.142])
2021/05/14(金) 09:29:53.55ID:FGlv4pCS0 ランキング戦の情報、お知らせ読んでも見つからない。。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/14(金) 09:38:44.54ID:oKZuYhVZ0 飽きた飯…アキ試しが22,23日に行われないから19~23日がランキング戦、というお知らせの行間読みをするのよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-/TFo [106.180.51.183])
2021/05/14(金) 09:55:52.82ID:bq5Ka7OWa 3章を見てからはじめたガチの初心者なのですが
s級指定校ライセンスは確率的に、購入して毎日ガチャを引けば星5一体は来ると思うのですが
やはり来ない場合も多いのでしょうか?
6000円の課金で確定でないのは少しもったいなと感じてしまいまして…
s級指定校ライセンスは確率的に、購入して毎日ガチャを引けば星5一体は来ると思うのですが
やはり来ない場合も多いのでしょうか?
6000円の課金で確定でないのは少しもったいなと感じてしまいまして…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-uv8v [180.56.226.55])
2021/05/14(金) 10:18:36.88ID:LvDeJRWY0 3%の確率通りに来る印象
ただ当たるのは恒常★5(お知らせにあるいわゆる「通常」シリーズ)なので過度な期待はしないほうがいい
ライセンスのメインはお得な魂と自動修理
ただ当たるのは恒常★5(お知らせにあるいわゆる「通常」シリーズ)なので過度な期待はしないほうがいい
ライセンスのメインはお得な魂と自動修理
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-+Dcr [182.251.106.127])
2021/05/14(金) 11:29:10.63ID:2TMs2sEsa 月一くらいで一枚は出てる印象だわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-kJmT [1.75.254.93])
2021/05/14(金) 11:39:21.68ID:4vAt2TwKd わたしの場合、3ヶ月に一回くらいかな?
修理のために、s級は買い続けてる
修理のために、s級は買い続けてる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-qOgQ [126.193.33.29])
2021/05/14(金) 11:53:31.59ID:jIPjd3Rhp 修理を短時間で終わらせたいと思えるコンテンツが無い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-kJmT [1.75.255.195])
2021/05/14(金) 12:21:16.89ID:1OpBWo5sd 腕試しとか、大演習とか
なるべく早めに終わらせたいけどなぁ
なるべく早めに終わらせたいけどなぁ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-b5A2 [126.247.13.99])
2021/05/14(金) 12:58:37.89ID:susXVvccp 唐突だがライセンスを購入しても自動修理をOFFにする機能が欲しい
【反撃】系や耐久が少ないほどステアップ系を1ターン目から試してみたい時があるんだけどね
【反撃】系や耐久が少ないほどステアップ系を1ターン目から試してみたい時があるんだけどね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-JuV+ [126.245.117.64])
2021/05/14(金) 14:47:21.14ID:xPGaxHmdp ケイは☆4か…
弾薬消費するスキチケも欲しい
弾薬消費するスキチケも欲しい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-LjT/ [150.147.7.95])
2021/05/14(金) 15:13:06.33ID:8g2MuQDm0 チョビが当たりか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-qOgQ [126.193.33.29])
2021/05/14(金) 16:16:34.97ID:jIPjd3Rhp エリカのアニマル普通にウマ娘に居そうw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-N/QC [106.128.56.162])
2021/05/14(金) 16:29:33.08ID:Fg8yu8Nta エリカはこれ何持ってるんだろう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-LjT/ [150.147.7.95])
2021/05/14(金) 16:32:46.53ID:8g2MuQDm0 何だろうゴーグル?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-UoFG [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/14(金) 16:44:32.93ID:1tI/mODj0 いや、このゲーム修理はもういらんだろ。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/14(金) 16:50:22.02ID:oKZuYhVZ0 エリカは「砂漠のキツネ」ってことで防砂のゴーグルかなと
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-UoFG [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/14(金) 18:42:01.20ID:1tI/mODj0 そのコスプレはエルヴィンがやるべきだろう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-vrfu [153.173.2.152])
2021/05/14(金) 18:49:49.19ID:WUSfnqpH0 ランキング戦始まるんだね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-tGx6 [126.167.106.192])
2021/05/14(金) 18:50:23.79ID:3uUcdHD7r >>124
確定じゃないから勿体ない、、っておいおい寝ぼけないでおくんなせい
確定回すってのは、3680円払って有償300無償20貰って有償300の☆5確定回す、が基本だろう
Sライは有償500+無償80+無償ログボ10×30+毎日ガチャ×30+自動修理
6000円払って、少なくとも有償300の☆5確定と無償300の確定引いても
尚、お釣りがたくさん残るのさ
確定じゃないから勿体ない、、っておいおい寝ぼけないでおくんなせい
確定回すってのは、3680円払って有償300無償20貰って有償300の☆5確定回す、が基本だろう
Sライは有償500+無償80+無償ログボ10×30+毎日ガチャ×30+自動修理
6000円払って、少なくとも有償300の☆5確定と無償300の確定引いても
尚、お釣りがたくさん残るのさ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-uv8v [180.56.226.55])
2021/05/14(金) 19:32:08.27ID:LvDeJRWY0 >>136
元は初心者からの質問ですよ
元は初心者からの質問ですよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-FVhi [106.128.184.78])
2021/05/14(金) 20:46:34.11ID:Y996bAl8a 福ちゃんにサクマ式ドロップスとのコラボをやってもらいたい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-lWs3 [106.173.155.117])
2021/05/14(金) 21:14:52.25ID:7WNoOq1X0 アンチョビはマイリトルポニー的なやつかこれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-Adon [126.2.148.146])
2021/05/14(金) 21:37:02.07ID:NoAIZO8N0 ひねりすぎでアニマル感薄いね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-usA9 [118.155.12.47])
2021/05/14(金) 22:58:28.26ID:TBKHBs9r0 牛かと思ったらユニコーンかアンチョビ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/14(金) 23:06:09.07ID:oKZuYhVZ0 横に耳生えてるからシッポ見ないと一角牛かと
マップでは開幕履帯で終わるまで放置される不憫な娘
マップでは開幕履帯で終わるまで放置される不憫な娘
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-o/tV [126.33.145.40])
2021/05/14(金) 23:48:00.22ID:/FgdN9w8p やっべもうリトアミ切り替わったのか
全然回ってないわ
全然回ってないわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-FVhi [106.128.184.78])
2021/05/15(土) 01:07:31.40ID:yujMqVgna おつかれさまです
ランキング戦開催告知がきましたので
メンバー3人で300位内狙いとかやられてる連合さんおられましたら
ウチと提携を組まれてみませんか?
うちは基本「無理なく30位内」でやってる連合ですので
高レベルアクテイブの方が多いですしノルマもありませんよ
r4y55b0n
こちらにスカウトをいただければお話伺いに参ります
御一考よろしくお願いします
ランキング戦開催告知がきましたので
メンバー3人で300位内狙いとかやられてる連合さんおられましたら
ウチと提携を組まれてみませんか?
うちは基本「無理なく30位内」でやってる連合ですので
高レベルアクテイブの方が多いですしノルマもありませんよ
r4y55b0n
こちらにスカウトをいただければお話伺いに参ります
御一考よろしくお願いします
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-/TFo [92.202.114.2])
2021/05/15(土) 02:39:49.67ID:BLrU6/h50 敵はあそこよをクリア報酬目当てで回っていたら、ルクリリを出撃させてクリアって課題があるけれどルクリリ持ってないと言う…
これ、ひたすら平日のフレンドガチャや、課金のガチャを回して出てくるの待つしかないですか?
基本星3のキャラはスキルの餌かお別れしてたのが今になって裏目に出てしまった
これ、ひたすら平日のフレンドガチャや、課金のガチャを回して出てくるの待つしかないですか?
基本星3のキャラはスキルの餌かお別れしてたのが今になって裏目に出てしまった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/15(土) 02:49:21.48ID:Rv7fjgxk0 >>149
「ルクリリのおとまり会」でドロップを狙うかパジャマチケを貯めてガチャに期待する
「ルクリリのおとまり会」でドロップを狙うかパジャマチケを貯めてガチャに期待する
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-M3SR [163.49.207.91])
2021/05/15(土) 02:53:16.61ID:tg+KxJ12M ルクリリのおとまり会!でがんがれ
152149 (ワッチョイW 5f70-/TFo [92.202.114.2])
2021/05/15(土) 08:31:09.64ID:BLrU6/h50 ありがとう!
教えてもらわなかったらひたすら泣きながらガチャを回すところだった!
教えてもらわなかったらひたすら泣きながらガチャを回すところだった!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-tGx6 [126.167.106.192])
2021/05/15(土) 09:08:24.16ID:TIy9vh4dr ○○を出撃させてクリアって、まあ嫌がらせだよね
編成ひとりは難易度的には縛りでもなんでもないけど1人残さないといけないとか
武芸でいちいち編成めんどくさいから実質難易度の要素になってるけど
編成ひとりは難易度的には縛りでもなんでもないけど1人残さないといけないとか
武芸でいちいち編成めんどくさいから実質難易度の要素になってるけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-o/tV [126.33.145.40])
2021/05/15(土) 09:36:23.40ID:KMPR5KKop 一応その時のイベントでドロップするキャラって線は保ってるから
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d94a-LmfE [14.14.239.106])
2021/05/15(土) 11:38:00.70ID:B9ym7dqp0 だめだー四面楚歌全滅
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-Adon [27.83.41.183])
2021/05/15(土) 11:40:52.25ID:JXiiXpYv0 アキ試し簡単だな
T34/85 5みほ
IS2 4まほ
KV-2 3ダー
この三両でほぼ初期配置で向き変えて終わり
T34/85 5みほ
IS2 4まほ
KV-2 3ダー
この三両でほぼ初期配置で向き変えて終わり
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-Adon [27.83.41.183])
2021/05/15(土) 11:48:36.34ID:JXiiXpYv0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-MTn8 [210.236.71.227])
2021/05/15(土) 11:54:53.43ID:z2M8dxgT0 腕試し1ターン目だけ耐えてゲージ貯められれば行けるから、開幕予測回避持ちが多いと楽だな。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-N/QC [106.128.56.162])
2021/05/15(土) 11:55:35.80ID:vLLLF9Xia アキ まぁ
勝てるな(震え声)
しかしスキル使い道ねーな
勝てるな(震え声)
しかしスキル使い道ねーな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-u+PU [138.64.238.104])
2021/05/15(土) 12:16:12.31ID:0so/f53f0 まあそれなりに勝てるな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-xSoF [106.129.67.3])
2021/05/15(土) 12:59:55.70ID:rN5WcpHMa アキ試し、どうって事は無いレベルだが周回してまで完凸させる気にはならんな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3226-Qmtv [211.124.253.157])
2021/05/15(土) 13:07:18.63ID:DeHko4+S0 なるよ。他にやること少ないし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-l9WY [118.18.180.243])
2021/05/15(土) 13:38:05.29ID:aNxL4jsX0 >>159
火力か照準ダウンで機動アップ超なら盾車用として神になれたのにね
火力か照準ダウンで機動アップ超なら盾車用として神になれたのにね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-l9WY [118.18.180.243])
2021/05/15(土) 13:38:12.91ID:aNxL4jsX0 >>159
火力か照準ダウンで機動アップ超なら盾車用として神になれたのにね
火力か照準ダウンで機動アップ超なら盾車用として神になれたのにね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e4-AYRO [101.111.151.199])
2021/05/15(土) 14:29:51.63ID:jf4ZR/qH0 アニマルカルパッチョ、タゲ回避&隊長車と離れているほど〜系常時スキルなのに
スキル名「なかよくしましょ!」とは
スキル名「なかよくしましょ!」とは
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-N/QC [106.128.56.162])
2021/05/15(土) 14:37:12.27ID:vLLLF9Xia 裏表のある女w
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/15(土) 14:45:42.35ID:Rv7fjgxk0 4コマでは4チョビが泣いてる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-JuV+ [126.245.117.64])
2021/05/15(土) 14:52:43.03ID:rTSzMUBDp なんか無効化系の敵がおるな
こっちの開幕予測回避無視してモリモリ削って来やがる
こっちの開幕予測回避無視してモリモリ削って来やがる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-TVsO [133.106.35.49])
2021/05/15(土) 16:13:13.15ID:PCCegqtLM もういい加減、自分の好きな(暇な)時間でやりたいイベントを出来る様に変えてもらいたいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-qOgQ [126.233.118.183])
2021/05/15(土) 17:43:13.28ID:3FRpjMRrp 期間限定イベで釣るソシャゲだとその仕様は無理
サ終でオフライン専用になればわからんが
サ終でオフライン専用になればわからんが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-usA9 [118.155.12.47])
2021/05/15(土) 18:32:44.63ID:fXtbrDul0 要望多かったのか大演習イベの最上級は時限じゃなくなったな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/15(土) 19:42:08.66ID:Rv7fjgxk0 蝶野コラボの時も通しだったけどその後は指定時間に戻ったし
今月は5.5周年記念の特別措置かもしれず
今月は5.5周年記念の特別措置かもしれず
173名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-HuTh [133.106.35.6])
2021/05/15(土) 19:52:37.09ID:6GEDmCDvM 腕試しは土日終日でもいいかと思うけどね。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/15(土) 20:53:53.00ID:MRrxvdQA0 >>166
最終章第3話では髪切ってまで新キャラのふりして継続のスナイパーやってるしね
最終章第3話では髪切ってまで新キャラのふりして継続のスナイパーやってるしね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-l9WY [182.251.151.206])
2021/05/15(土) 21:13:05.85ID:PSPnZMh9a アキと腕試しはまだ早いのかなぁ
開幕5号車が履帯損傷しまくって負ける(;つД`)
開幕5号車が履帯損傷しまくって負ける(;つД`)
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/15(土) 21:16:51.87ID:MRrxvdQA0 ターゲット集中一両に近接アシスト3両で囲って後ろに装填特化させたヤツを配置すればいいよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/15(土) 21:18:36.29ID:MRrxvdQA0 アキ完凸
北欧ロリマンにガッツリ中だしぃ♪
北欧ロリマンにガッツリ中だしぃ♪
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/15(土) 21:21:28.55ID:MRrxvdQA0 あとアニマルアキ見てカバの意志を感じてわらた
ムーミンはカバじゃねぇっwww
ムーミンはカバじゃねぇっwww
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-Qc9f [153.173.2.152])
2021/05/15(土) 21:25:22.80ID:WbXQsRzI0 >>178
どっからどう見てもカバだろ
どっからどう見てもカバだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/15(土) 21:34:40.36ID:MRrxvdQA0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-uv8v [180.56.226.55])
2021/05/15(土) 21:59:42.80ID:aMofjv5s0 腕試しは復刻の時に24時間になるから
最初は時限式なの変えないだろうね
最初は時限式なの変えないだろうね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp10-qOgQ [126.157.34.204])
2021/05/15(土) 23:58:26.17ID:u7T+wqiMp キミらがおすすめしてたウマ娘、これと比較にならないくらい対人きついんやが😆
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx32-XDAd [126.215.139.125])
2021/05/16(日) 02:20:06.09ID:znOqhX1dx 対人はスタミナ切れない様にするのがコツ^ ^
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d681-kJmT [121.103.101.180])
2021/05/16(日) 04:03:36.98ID:VJ2mcqNp0 スタミナだね
スタミナ上げてないと残り1000で失速する
スタミナ上げてないと残り1000で失速する
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ec15-MwH2 [150.249.186.185])
2021/05/16(日) 04:27:39.46ID:iuZxZT5M0 腕試し開催土日の時限でもかまわないからランキング戦の週もやってくれよ 別に弾薬食い合うわけでもないんだから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/16(日) 06:16:12.01ID:vMlS1bE80 人の多い夜の部とかランキング戦と重ねたらもの凄く重くなりそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ARtd [106.128.120.240])
2021/05/16(日) 06:23:43.69ID:ZTH44J3Pa 初心者です。
挑発の効果と使い方を教えてください。お願いします。
挑発の効果と使い方を教えてください。お願いします。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/16(日) 06:41:02.93ID:vMlS1bE80189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-6yyW [27.89.34.197])
2021/05/16(日) 07:16:41.67ID:wHSDQJB90190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6da-ARtd [14.3.42.206])
2021/05/16(日) 08:50:00.01ID:j5kVEgeu0 >>188
ありがとうございます。重なっても意味なしですかね。
ありがとうございます。重なっても意味なしですかね。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-o/tV [126.182.48.232])
2021/05/16(日) 09:07:05.91ID:39Yg5XSZp 横からだがマークがつく異常は重ならないよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/16(日) 09:34:55.86ID:DYsjEmsg0 >>189
肺課金と初心者が重なるなんて普通なのでは?
肺課金と初心者が重なるなんて普通なのでは?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b2-5Agc [36.52.208.163])
2021/05/16(日) 11:25:47.60ID:ZfVsBkVt0 ガルパン累計3桁万、ウマ 今のところ 18万 まだ、ウマの方がやれる事多いっていうかストレス少なく遊べる。
これは大会や武芸どころライセンス買っていないせいで演習すら面倒になってしまった。
ストレス無く遊べる様な改善まだぁ?
(特に編成関連)
ウマは対人よりも因子周回の☆3確率が体感で下方修正されてそうに思えるのがつらたん
これは大会や武芸どころライセンス買っていないせいで演習すら面倒になってしまった。
ストレス無く遊べる様な改善まだぁ?
(特に編成関連)
ウマは対人よりも因子周回の☆3確率が体感で下方修正されてそうに思えるのがつらたん
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xSoF [106.174.59.64])
2021/05/16(日) 11:33:12.45ID:HQQtb3Ui0 ウマ娘はライン工もビックリな育成周回ゲーだろ
変化が少な過ぎてもう皆飽き飽きしてる
戦車道大作戦は何だかんだで5年以上持ち堪えているが、ウマ娘が5年後に残ってる気がしない
変化が少な過ぎてもう皆飽き飽きしてる
戦車道大作戦は何だかんだで5年以上持ち堪えているが、ウマ娘が5年後に残ってる気がしない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c58-E4or [14.9.136.224])
2021/05/16(日) 12:54:51.61ID:alxcQLq70 >皆飽き飽きしてる
数百万のアクティブ勢とお知り合いなんてスゲーっす!
更に飽きたかどうかのアンケートまで取って集計済なんて、
パイセン流石っすね!!
数百万のアクティブ勢とお知り合いなんてスゲーっす!
更に飽きたかどうかのアンケートまで取って集計済なんて、
パイセン流石っすね!!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea5-nkVg [183.76.99.241])
2021/05/16(日) 13:24:47.67ID:lr4P8A0i0 腕試し被害が大きいから回数こなせてないけど0はないやろ
って愚痴りにきたらウマスレになってた
って愚痴りにきたらウマスレになってた
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a1-b5A2 [123.48.161.92])
2021/05/16(日) 13:32:33.59ID:skP4zQhG0 アキ腕試しで久しぶりにIS-II使った
ところで武装無印の変態射程って何かしら元ネタがあるの?教えて偉い人
ところで武装無印の変態射程って何かしら元ネタがあるの?教えて偉い人
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-o/tV [126.182.48.232])
2021/05/16(日) 14:21:59.01ID:39Yg5XSZp 雪の結晶ちゃうん?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-usA9 [118.155.12.47])
2021/05/16(日) 17:14:03.30ID:In0jR0s60 パチスロで2周年やらの衣装動いてるの見るとあ〜いいっすねぇ〜
3Dコストかかる割にイマイチだしすぐ死ぬゲーム多いから
客層的にほそぼそ長く続く方が合っているんだろう
3Dコストかかる割にイマイチだしすぐ死ぬゲーム多いから
客層的にほそぼそ長く続く方が合っているんだろう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/16(日) 17:37:34.49ID:DYsjEmsg0 >>198
普通砲塔のSパーツ出して雪の結晶を完成して欲しいよね❄
普通砲塔のSパーツ出して雪の結晶を完成して欲しいよね❄
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-TVsO [60.73.41.201])
2021/05/16(日) 17:45:37.58ID:xrIiRMeI0 >>200
なるほど、そういうことだったのか。
Aパーツが銀色だから、金色のSパーツが存在すると想像はしていたが、IS−2は改武装で満足していたので忘れていた。
改武装のSパーツって用意されるのかな?3年後くらいにリリースとか。
なるほど、そういうことだったのか。
Aパーツが銀色だから、金色のSパーツが存在すると想像はしていたが、IS−2は改武装で満足していたので忘れていた。
改武装のSパーツって用意されるのかな?3年後くらいにリリースとか。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx32-XDAd [126.215.232.232])
2021/05/16(日) 18:20:59.49ID:ezwbRnIJx 大会は21日に終わり再延長はないのかな
ないならとっととポイント交換する^_^
ないならとっととポイント交換する^_^
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-6yyW [27.89.34.197])
2021/05/16(日) 18:50:02.61ID:wHSDQJB90 >>193
3桁万課金とは恐れ入った
3桁万課金とは恐れ入った
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a1-b5A2 [123.48.161.92])
2021/05/16(日) 19:07:23.07ID:skP4zQhG0 >>198なるほどサンクス
IS-II本編だと結構強キャラ感あるからもうちょい使えるようになって欲しい
IS-II本編だと結構強キャラ感あるからもうちょい使えるようになって欲しい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-VBP2 [111.239.173.5])
2021/05/16(日) 19:08:34.71ID:ouBfEz71a そこまでかなあ。累計で三桁くらいならいくらでもおるやろ。俺かてそん程度は積んでるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-FVhi [106.128.184.168])
2021/05/16(日) 19:14:36.73ID:qW0dWdG4a 課金してなかったらそんだけ金貯まってたんだろうなあと思う人もいるかしれんけど
たぶんにパチとか飲みとか他のレジャーに金使ってたと思うよ
たぶんにパチとか飲みとか他のレジャーに金使ってたと思うよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-xSoF [106.128.100.24])
2021/05/16(日) 19:38:10.22ID:deq10eFFa 月に1〜2万円でも5年もやれば100万超えるからね
大洗アリスやら2みほ、ヤク虎実装時にソコソコ課金してれば普通に行くだろ
パチスロ4号機時代に毎回10万単位で勝ち負けしていた人間からすれば微々たるもんよ
大洗アリスやら2みほ、ヤク虎実装時にソコソコ課金してれば普通に行くだろ
パチスロ4号機時代に毎回10万単位で勝ち負けしていた人間からすれば微々たるもんよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.48.20])
2021/05/16(日) 20:19:06.95ID:vMlS1bE80209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-6yyW [27.89.34.197])
2021/05/16(日) 22:43:55.42ID:wHSDQJB90 総額1万円ちょっとの自分なんて雑魚やな…
みんな金あるんやなあ
みんな金あるんやなあ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 40ed-Adon [124.85.20.224])
2021/05/16(日) 22:46:50.25ID:MrPaVZiZ0 金ならないぞ
血を流しながら課金してるんだぞ
血を流しながら課金してるんだぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-l9OS [150.66.84.68])
2021/05/16(日) 23:06:04.21ID:SjTlP9OBM 一万円も課金してないからなんか申し訳ない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp10-qOgQ [126.157.34.204])
2021/05/16(日) 23:07:12.80ID:wVz5/HNAp ここって誰も聞いてないのに課金額話し始めるおじさん多いよな😊
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca11-Adon [119.170.64.111])
2021/05/16(日) 23:51:16.11ID:W4p+uZqB0 無課金アピールよりましやろw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-9scZ [106.184.55.249])
2021/05/17(月) 00:04:04.37ID:exnYA7350 課金様あってのアプリだからな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xSoF [106.174.59.64])
2021/05/17(月) 01:16:40.68ID:BFz/7qn/0 無課金ってのは乞食の事だから
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-/TFo [92.202.114.2])
2021/05/17(月) 03:07:01.50ID:9n8uYCMh0 失礼します
質問なのですが、今回のイベントにあるアニマル級ってチームの総合ランクがどのくらいあればクリアできますか?
フレンドの力を貸してもらって難易度Aをやっとクリア出来ました
現在チーム総合ランクは-Aです
質問なのですが、今回のイベントにあるアニマル級ってチームの総合ランクがどのくらいあればクリアできますか?
フレンドの力を貸してもらって難易度Aをやっとクリア出来ました
現在チーム総合ランクは-Aです
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156e-A038 [114.162.139.5])
2021/05/17(月) 04:21:10.10ID:xRCt5CnI0 課金は水着イベの時だけしている
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Qj4a [116.222.31.95])
2021/05/17(月) 06:33:03.03ID:UVM2bqoc0 >>216
チームランクと言うより1戦あたりワンコンでクリア出来る事が目安
チームランクと言うより1戦あたりワンコンでクリア出来る事が目安
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-8H9l [125.193.160.253])
2021/05/17(月) 06:44:50.17ID:j0EMuEqyM 回答になってなくてワロタ
チームランクは関係なくて装填上がる常時4人+タゲ集中1人、その他を装填大とか機動大、ダメージカットで埋めて戦車はマウス、kv、3凸、虎2とかでオールb以上あれば友軍次第でノーコンクリア出来ると思いますよ
チームランクは関係なくて装填上がる常時4人+タゲ集中1人、その他を装填大とか機動大、ダメージカットで埋めて戦車はマウス、kv、3凸、虎2とかでオールb以上あれば友軍次第でノーコンクリア出来ると思いますよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-8e1t [126.193.176.245])
2021/05/17(月) 07:11:04.92ID:MfQho92dr221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d076-0qpL [153.144.211.17])
2021/05/17(月) 08:08:41.28ID:TteYescJ0 コンテニューありだから強フレンドさえいればいつかはクリアできるんじゃ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.33.168])
2021/05/17(月) 09:11:48.70ID:+MceiccC0 >>216
一例:友軍にタゲ集中を選べたら、後は装填上がる常時5人と装填(中・大)を三突系(B武装で十分)に乗せる
https://i.imgur.com/cTTKtlt.jpg
https://i.imgur.com/yidfjvP.jpg
一例:友軍にタゲ集中を選べたら、後は装填上がる常時5人と装填(中・大)を三突系(B武装で十分)に乗せる
https://i.imgur.com/cTTKtlt.jpg
https://i.imgur.com/yidfjvP.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Qj4a [106.133.170.13])
2021/05/17(月) 12:13:39.42ID:bFaKkjeRa224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-o/tV [126.182.202.235])
2021/05/17(月) 12:27:06.24ID:S0GJL2oSp 直近で三突、ヘッツァー集められたのいつだっけ?
割と近かったような気もするが
割と近かったような気もするが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-krza [106.128.50.63])
2021/05/17(月) 12:38:00.12ID:8CvtNaPFa226名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb4-8H9l [133.202.95.248])
2021/05/17(月) 13:28:18.36ID:FOBALx1OM >>223
ならワンコンかツーコンでクリアするのに必要な戦力なり編成を教えてやれよ 質問の意味が理解できないなら無理に答えないほうが良いぞ
ならワンコンかツーコンでクリアするのに必要な戦力なり編成を教えてやれよ 質問の意味が理解できないなら無理に答えないほうが良いぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb4-8H9l [133.202.95.248])
2021/05/17(月) 13:38:52.59ID:FOBALx1OM なんか偉そうなこと書き込んでしまった しばらく消えます
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Qj4a [106.133.170.13])
2021/05/17(月) 14:23:26.26ID:bFaKkjeRa 偉そうとかじゃなくて私の文章ちゃんと読んでないと言うかまあ仕方ないか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4b-FVhi [106.128.187.217])
2021/05/17(月) 17:32:59.18ID:bP/F6Fpea 超級までを自力で攻略するなら
三凸・ヘッツアー系のBCC以上を4輌
固くて機動力のある盾車を1輌
隊長スキルは機動と装填が上がるもの
照準と装填が上がる常時もちのアタッカーを3人
ターゲット集中もちを1人
タゲ集を隣接で守備力アシストもちを1人
最近だと上記常時もイベ報酬や☆4でも集めれると思う
三凸・ヘッツアー系のBCC以上を4輌
固くて機動力のある盾車を1輌
隊長スキルは機動と装填が上がるもの
照準と装填が上がる常時もちのアタッカーを3人
ターゲット集中もちを1人
タゲ集を隣接で守備力アシストもちを1人
最近だと上記常時もイベ報酬や☆4でも集めれると思う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp10-A24p [126.157.169.151])
2021/05/17(月) 18:19:48.48ID:DV9ZJAjip ワンコンクリア(妥協?)は現実的なアドバイスだと思うけどなあ
A級ギリギリクリアの初心者さんに常時がどうのごちゃごちゃ言っても意味ないだろ
駒揃ってるならとっくに使ってるだろうし
A級ギリギリクリアの初心者さんに常時がどうのごちゃごちゃ言っても意味ないだろ
駒揃ってるならとっくに使ってるだろうし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-xSoF [106.129.69.116])
2021/05/17(月) 20:42:54.89ID:pKR38Tc+a なんて言うか、ホントこのゲームの専門用語増えたよな
今更だけど全くの初心者にアドバイスするのってマジで大変だと思えて来る
今更だけど全くの初心者にアドバイスするのってマジで大変だと思えて来る
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 40ed-Adon [124.85.20.224])
2021/05/17(月) 21:11:09.90ID:13HsqN7r0 みんな初心を忘れてしまったんだね
5年半とは初心を忘れるには十分すぎる時間だったね
俺はこの5年半で少しでも前に進めたのだろうか・・・
5年半とは初心を忘れるには十分すぎる時間だったね
俺はこの5年半で少しでも前に進めたのだろうか・・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ca-nkVg [219.103.66.106])
2021/05/17(月) 21:33:03.19ID:5TLfBIhl0 盾となる戦車の後ろに攻撃役をもってくる。隊長スキルは重要
超級は分断されてるからどっちかを見捨ててもいい
まあタゲ集中あればyoutube通り湖回る間に旗車を倒せるよ
超級は分断されてるからどっちかを見捨ててもいい
まあタゲ集中あればyoutube通り湖回る間に旗車を倒せるよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-UoFG [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/18(火) 00:27:22.00ID:EC5/s/Bu0 超級やるには
・常時5人
・Bランク以上の戦車
・装填キャラいっぱい
これらを満たさないと難しい
・常時5人
・Bランク以上の戦車
・装填キャラいっぱい
これらを満たさないと難しい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 30cf-EUhg [61.210.100.193])
2021/05/18(火) 00:52:37.74ID:lGdyYmJW0 エリカさん全然落ちないんですけど難易度Bとか難易度Aじゃ効率悪いんですかね(´;ω;`)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-UoFG [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/18(火) 00:58:16.63ID:EC5/s/Bu0 俺はAで回してるけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c35-5zTn [118.241.249.52])
2021/05/18(火) 01:02:29.99ID:I6J2/FYc0 こっちはエリカしか落ちんぞ
カルパッチョ最後まで残るからターゲット回避でも持ってんのかと思ったら機動7000超えてんのな
隊長スキル敵の機動ダウンにしたら難なく倒せたけど
カルパッチョ最後まで残るからターゲット回避でも持ってんのかと思ったら機動7000超えてんのな
隊長スキル敵の機動ダウンにしたら難なく倒せたけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.33.168])
2021/05/18(火) 06:10:07.78ID:CG+lfz6v0 手がかからなくて楽だから超級回してるけどパッチョしか出ない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d076-0qpL [153.144.211.17])
2021/05/18(火) 07:29:22.15ID:+GUnNuRE0 どっちも落ちなすぎてお知らせ再確認したわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-s/jX [202.214.198.225])
2021/05/18(火) 13:41:21.92ID:Vk1q9oFRM あーーーーああああーーー
周年チケガチャどっちもフラワー道だったあああああああ
くそがもっとマシなん出せやクソ運営
カスが死ね
周年チケガチャどっちもフラワー道だったあああああああ
くそがもっとマシなん出せやクソ運営
カスが死ね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-Adon [118.156.99.228])
2021/05/18(火) 14:26:55.06ID:NIjbIygB0 イベント戦でたまにドロップする☆4キャラは同名の車長倒した時だけドロップするんですかね?
そうなると難易度Bじゃないとキツい
そうなると難易度Bじゃないとキツい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-JFKK [183.76.99.241])
2021/05/18(火) 15:09:23.88ID:2O1U/pqZ0 自分のところは秋山殿しか落ちない
エリカもパッチョは一人だけ
なんで完凸してる秋山しか落ちないのか
エリカもパッチョは一人だけ
なんで完凸してる秋山しか落ちないのか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c58-E4or [14.9.136.224])
2021/05/18(火) 15:19:10.00ID:1TWLUpC70 パッチョも秋山殿も前に完凸してるから、一気にエリカ落とす高速周回してるけど、
それでもエリカはまだ2枚しか落ちんな
それでもエリカはまだ2枚しか落ちんな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 44be-0LQO [218.185.134.218])
2021/05/18(火) 17:09:22.07ID:voDRUDaV0 >>241
大演習のことだったらそうだよん。
大演習のことだったらそうだよん。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7910-DNpt [116.12.3.7])
2021/05/18(火) 20:48:07.63ID:sVVcax+d0 間違えてアニマルまほを鍵掛ける前に売ってしまった…痛恨
気を取り直してガチャ回しなおしたらアニマルチョビ子が出たけどこれツリー解放していいものなん?
気を取り直してガチャ回しなおしたらアニマルチョビ子が出たけどこれツリー解放していいものなん?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.33.168])
2021/05/18(火) 21:06:23.89ID:CG+lfz6v0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fabe-u+PU [61.195.43.133])
2021/05/18(火) 22:10:48.71ID:9r92C7ZU0 明日からランキング連合協力戦か
楽できるからいいな
楽できるからいいな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xSoF [106.174.59.64])
2021/05/18(火) 22:38:11.36ID:v6IKzisC0 アニマルアリスって倍率どんなもん?
なんか色々と盛り過ぎてて倍率低そうな感じだけど
なんか色々と盛り過ぎてて倍率低そうな感じだけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-M3SR [210.138.179.21])
2021/05/18(火) 22:39:36.67ID:Jc8zaUBrM やっと大会で1ボコがドロップしなくなるのか。最大の改善だな。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-M3SR [210.138.179.21])
2021/05/18(火) 22:42:33.26ID:Jc8zaUBrM と思ったらブロンズで戦車指定あるのか。忘れてスルーしそう。スルーするか。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6c-C7EH [144.91.131.181])
2021/05/19(水) 01:01:23.04ID:7NTay2k20252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xSoF [106.174.59.64])
2021/05/19(水) 02:10:30.84ID:d3zi0Ef50253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-gSvD [118.18.180.243])
2021/05/19(水) 04:09:41.55ID:opKWTxs30 アニマルアリスは常時発動持ちの隊長装填超だから、ラン戦でロスがなくなるのが最大の利点
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ced-5zTn [118.241.251.149])
2021/05/19(水) 05:51:02.08ID:eddaFhsX0 スキル強化ボコ落ちないとかスキル上げどうするんだよ
改悪じゃねえか
ボコガチャ常設してくれんのか
改悪じゃねえか
ボコガチャ常設してくれんのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-N/QC [106.128.59.122])
2021/05/19(水) 07:01:01.49ID:eldmZWQva ボコ強化大はくれよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-XDAd [126.213.91.94])
2021/05/19(水) 07:22:57.64ID:eqQY/j+Ax 大会ブロンズ戦車指定で旧チハあるやん^_^
新出たからパーツ売ったがショップ以外で
手に入る所詳しい人教えてケロ^ ^
新出たからパーツ売ったがショップ以外で
手に入る所詳しい人教えてケロ^ ^
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ced-5zTn [118.241.251.149])
2021/05/19(水) 07:27:51.80ID:eddaFhsX0 戦車無視してもS取れるだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Qj4a [106.133.167.249])
2021/05/19(水) 07:54:03.31ID:FWuhzPGwa >>256
あなたのネアンデルタール語がよくわかりません
あなたのネアンデルタール語がよくわかりません
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b911-Adon [110.134.70.70])
2021/05/19(水) 08:00:49.80ID:xF/dwAm40260名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-XDAd [126.213.91.94])
2021/05/19(水) 08:08:10.47ID:eqQY/j+Ax >>257
確かにw
確かにw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.33.168])
2021/05/19(水) 11:51:16.19ID:rlByh9a00 スキルレベルでソートしてるからゴミでもLv1にはしてる
大ボコくらいは残して欲しかった気もするけど、ボコガチャとランキング戦で貯め込んでおけばいいか
大ボコくらいは残して欲しかった気もするけど、ボコガチャとランキング戦で貯め込んでおけばいいか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-JuV+ [126.245.117.64])
2021/05/19(水) 12:32:55.44ID:RcvpestIp せっかくこの前の選抜ガチャで5ダーと4愛里寿手に入れたのに、今回出番ないやん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-lme7 [150.66.99.158])
2021/05/19(水) 15:34:21.24ID:+x7Gmz9nM 敵隊長スキルはステダウンか
マシンガンじゃなくなる
マシンガンじゃなくなる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-lme7 [150.66.99.158])
2021/05/19(水) 15:50:11.26ID:+x7Gmz9nM あと隊長車が最初全然進めないから
履帯でやってる人は色々手を打たないとあかんかも
履帯でやってる人は色々手を打たないとあかんかも
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea2-Adon [124.99.208.233])
2021/05/19(水) 15:55:27.72ID:heMuPYHk0 看破より撹乱のほうがいいのかな
隊長車が動かないのいやらしいね
隊長車が動かないのいやらしいね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-kJmT [1.75.6.63])
2021/05/19(水) 16:08:28.67ID:/dLpvrp0d まだやってないけど、ステダウンなら、形勢逆転が使えるのかな?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0cc0-l4Op [217.178.194.250])
2021/05/19(水) 16:22:14.09ID:+zKD74uN0 まだやってないけどまた履帯苦戦か?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 40ed-Adon [124.85.20.224])
2021/05/19(水) 16:58:05.83ID:fEMg8xMD0 いや、履帯でも1ターン配置できる
俺タゲ集中の使い方間違ってんのかもしれんけど・・・
配置
https://i.imgur.com/RItDhPO.jpg
アベレージ
https://i.imgur.com/CznE69f.jpg
編成
https://i.imgur.com/YDdebJa.jpg
攪乱を1ターンか2ターンで刺さないとダメね
また名前出してて申し訳ないけど
俺タゲ集中の使い方間違ってんのかもしれんけど・・・
配置
https://i.imgur.com/RItDhPO.jpg
アベレージ
https://i.imgur.com/CznE69f.jpg
編成
https://i.imgur.com/YDdebJa.jpg
攪乱を1ターンか2ターンで刺さないとダメね
また名前出してて申し訳ないけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-qOgQ [126.35.4.87])
2021/05/19(水) 17:40:54.04ID:UuVLU/Rbp 連合協力戦は叩く度にゴミボコ押し付けてくる仕様いい加減やめろよ糞運営
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-lWs3 [106.173.155.117])
2021/05/19(水) 18:00:35.56ID:FQR3EedX0 クソマップやんけ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.33.168])
2021/05/19(水) 20:28:48.62ID:rlByh9a00 初ターン掃討でミカの隊長スキル発動しないから火災か看破でいいかな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xSoF [106.174.59.64])
2021/05/19(水) 21:31:06.52ID:d3zi0Ef50 火災だな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c497-C7EH [222.149.54.214])
2021/05/19(水) 21:42:21.58ID:ASWFcrsp0 今回看破はあまり意味ないか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-jlmt [61.115.250.164])
2021/05/19(水) 22:04:56.05ID:DQEz4xR80 隊長車移動力異様に落ちるのはなんで?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.33.168])
2021/05/19(水) 22:11:19.69ID:rlByh9a00276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-jlmt [61.115.250.164])
2021/05/19(水) 22:37:39.25ID:DQEz4xR80277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-qOgQ [126.166.55.181])
2021/05/20(木) 00:05:42.52ID:qyU+trm9p 今までと同じ編成でやってるのに今回軽く20近く出るわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-Qmtv [210.191.114.158])
2021/05/20(木) 00:40:55.39ID:AwFEePCV0 ヤクTで無理なく釣り出せるし雪だまりもあるから案外楽なマップだね
最高打点更新できた
最高打点更新できた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-UoFG [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/20(木) 03:34:01.13ID:V/UtgbGz0 1Tっ放置だとで隊長車射程に排卵くない?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-N/QC [106.128.58.220])
2021/05/20(木) 11:31:16.96ID:EDoaRjhKa 形勢逆転あればいけるんかな
持って無いから知らんけど
持って無いから知らんけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-xSoF [106.129.66.95])
2021/05/20(木) 11:36:32.92ID:OzZSe38Wa 隊員のやる気があまり無いみたいなので心配していたが、他チームもポイント伸びて無いから相対的にいつもの順位にいるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-ehpV [1.66.105.118])
2021/05/20(木) 12:57:56.00ID:hZ+x/PIcd 今回の標的は、射程に収めたら停車する動きなんかね
それで隊長車の移動downはいやらしいな、1ターン配置を阻みたい意志を感じる
それで隊長車の移動downはいやらしいな、1ターン配置を阻みたい意志を感じる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-32u5 [111.239.254.47])
2021/05/20(木) 13:57:51.70ID:JTfNK+q3a284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-l9WY [182.251.144.69])
2021/05/20(木) 14:03:19.00ID:gtOfPTWpa285名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-jlmt [150.66.98.11])
2021/05/20(木) 14:53:52.66ID:xdSazGD3M 5カチュの攻撃範囲変更で届いた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-JuV+ [126.245.67.50])
2021/05/20(木) 15:09:18.67ID:ox3Qak9Up ミカの下のBT残っちまうとフレがコロコロされてまうな
イヤったらしい
イヤったらしい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-JuV+ [126.245.67.50])
2021/05/20(木) 15:14:52.12ID:ox3Qak9Up あと思ったのは、距離に依存する常時よりも、撃破数で装填MAX、火力照準上がる4みほが一番プレーンで使いやすいわな
持ってないけど
持ってないけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-N/QC [106.128.58.223])
2021/05/20(木) 15:29:46.89ID:vUCx9htMa 誰かランキング戦用のおすすめ常時教えてエロイ人
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 517e-u+PU [220.100.121.192])
2021/05/20(木) 15:53:15.52ID:VQJHk1M80290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-N/QC [106.128.58.223])
2021/05/20(木) 15:58:24.93ID:vUCx9htMa ぼくの考えたですね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-tGx6 [126.167.106.192])
2021/05/20(木) 17:56:15.03ID:LjUpy138r 浴衣ミカに浴衣みほ4に雛祭ミカorクリ千代がシンプルに強い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6d-u+PU [150.31.143.168])
2021/05/20(木) 18:59:51.63ID:rUqipgEL0 大会なんだけど、もしかして今回からゴールド3ターンキャンセルできなくなる?
(1〜3ターンだとポイント貰えるタスクが無い…)
(1〜3ターンだとポイント貰えるタスクが無い…)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-tGx6 [126.167.106.192])
2021/05/20(木) 19:29:16.09ID:LjUpy138r >>292
ターンとか何の事かと思ったが、ミッションの形式は別にカメと同じだぞ
ターンとか何の事かと思ったが、ミッションの形式は別にカメと同じだぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8d-JuV+ [124.219.205.244])
2021/05/20(木) 20:38:04.86ID:mh4qksfq0 武芸の景品、紗希がまさかの大当たりになるとはね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-jlmt [61.115.250.164])
2021/05/20(木) 22:11:58.54ID:yt/eaEdP0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70b1-TVsO [60.73.41.201])
2021/05/20(木) 23:39:09.82ID:pg5k17OX0 くっそー!
折角履帯対応生徒が揃ったのに、フレ車はほぼ全部火災対応。
なんてこった!!
折角履帯対応生徒が揃ったのに、フレ車はほぼ全部火災対応。
なんてこった!!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c58-E4or [14.9.136.224])
2021/05/20(木) 23:42:55.49ID:X1wJp7vV0 >>296
つ[チハジマ][ツチヤ(文化祭)]
つ[チハジマ][ツチヤ(文化祭)]
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y5bp [182.251.151.119])
2021/05/21(金) 07:12:48.65ID:HshmIEXLa299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bxp3 [106.133.170.89])
2021/05/21(金) 07:41:18.79ID:vUUxu+Yoa つべの配置真似したら20%出たよ♪
有り難う卯ぷ主さん♪
有り難う卯ぷ主さん♪
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-s61Q [118.241.250.218])
2021/05/21(金) 09:23:19.63ID:avaBzOCN0 周年補助チケでガールズバンドまほ出たわ
ありがたい
ありがたい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b385-+Pd7 [210.236.71.227])
2021/05/21(金) 10:07:58.92ID:+SrXnDn60 >>296
自分も協力戦、フレンド共に火災マッチポンプ仕様にしてる。
4周年みほいるから履帯切れ仕様にも出来るけど、ステージによって2ターン目でも移動する必要が出来きて変えるのめんどくさいから火災に固定してる。
自分も協力戦、フレンド共に火災マッチポンプ仕様にしてる。
4周年みほいるから履帯切れ仕様にも出来るけど、ステージによって2ターン目でも移動する必要が出来きて変えるのめんどくさいから火災に固定してる。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-Y5bp [118.18.180.243])
2021/05/21(金) 12:37:21.46ID:3kqic4W+0 今回、履帯が絶対に不利と思ってたけど、移動upや形勢逆転無しで、1ターン目に3歩先の雪だまりまで隊長車が移動できる手段が、つべに出たぞ〜
火災誘発の人でも有用な手段だから見てみ〜
火災誘発の人でも有用な手段だから見てみ〜
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Va03 [126.245.89.61])
2021/05/21(金) 12:42:27.61ID:lEH99KhHp 今回30超えした人かなり出たんじゃないの?
俺ですら29届いたし
俺ですら29届いたし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-OMlh [133.106.228.168])
2021/05/21(金) 12:43:59.28ID:1+wKzT53M >>297
まさかのツチヤ活躍だな。
まさかのツチヤ活躍だな。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C/BJ [1.75.1.74])
2021/05/21(金) 12:46:42.42ID:XX+9X/5od 隊長車は2マス先まででいいじゃん(いいじゃん)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-2ktz [106.181.156.228])
2021/05/21(金) 15:09:33.80ID:8+E2NUQXa 離帯楽しくなってきたが盾が難しい
5ターン目に隊長スキルやられて安定しない
5ターン目に隊長スキルやられて安定しない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JGPV [106.128.22.21])
2021/05/21(金) 16:15:06.59ID:T5bnVmd+a 今更リボンキャラ欲しい奴いるのだろうか
スキル的にも当たり無しだし…
スキル的にも当たり無しだし…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/21(金) 16:52:25.12ID:4U66GQhK0 次は腕試しのゴミ捨てが無くなりますように
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ifs7 [49.98.153.243])
2021/05/21(金) 18:53:32.97ID:WHNF3TPnd 連合協力戦は何故か5ターン目の発動スキルが0か1ばかりでダメ量伸びねぇ
今まではここまでは酷く無かったのに俺だけか
今まではここまでは酷く無かったのに俺だけか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-iy05 [126.157.230.26])
2021/05/21(金) 19:08:18.66ID:k8nEteWSr311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78d-Va03 [124.219.205.244])
2021/05/21(金) 19:24:28.93ID:u4Hy+JxP0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-OQFN [106.173.155.117])
2021/05/21(金) 19:32:07.69ID:EG6j2+si0 履帯装填のキャラ持ってないからふしだらサンタ(島田)がホコリ被ってるわ
アニマルチョビが2人出たけど開幕だしな…
アニマルチョビが2人出たけど開幕だしな…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/21(金) 19:36:23.62ID:4U66GQhK0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-OQFN [106.173.155.117])
2021/05/21(金) 20:14:34.63ID:EG6j2+si0315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y5bp [182.251.146.19])
2021/05/21(金) 20:25:05.96ID:n/2LgKYha サンタ島田ママンは元が複合で
解放したら装填が消える残念仕様だからなぁ
解放したら装填が消える残念仕様だからなぁ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78d-Va03 [124.219.205.244])
2021/05/21(金) 23:04:48.76ID:u4Hy+JxP0 うえ
大会またブロンズからやん…
こういうとこだぞ
大会またブロンズからやん…
こういうとこだぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-v6L+ [118.155.12.47])
2021/05/22(土) 00:41:49.90ID:PfKzTLPE0 公式はサンプル上げるのやめたのかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-v6L+ [118.155.12.47])
2021/05/22(土) 03:16:23.87ID:PfKzTLPE0 全然看破入らんのだけどもしかして敵の隊長車は看破無効化してる?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/22(土) 03:24:25.74ID:UU3pgyA10 看破は入れれば普通に入るよ
今回は避けないし当ててこないから看破入れるより火災の方がダメ出ると思うけど
今回は避けないし当ててこないから看破入れるより火災の方がダメ出ると思うけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb17-2Q76 [106.162.232.49])
2021/05/22(土) 09:43:29.11ID:8FLPOuy50 >>319早速文化祭ツチヤ投入
平均1割くらいダメ増えたよサンクス
平均1割くらいダメ増えたよサンクス
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-OMlh [217.178.194.250])
2021/05/22(土) 09:54:11.38ID:HPnnAYfu0 新wikiは100位の予測はなんとなくわかるけど30位はどんなもんだろうね?
残り38時間で時速2000p(根拠はない)くらいで考えたら良いのだろうか?
残り38時間で時速2000p(根拠はない)くらいで考えたら良いのだろうか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8288-HMou [61.203.229.207])
2021/05/22(土) 09:54:58.55ID:quwtOxsK0 ただでさえ連合戦でボコが溢れるのに家元達のBOX期限が迫っている
いい加減育成素材は色ボコみたく生徒枠と別に纏めんかい
いい加減育成素材は色ボコみたく生徒枠と別に纏めんかい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-j8qp [126.35.90.48])
2021/05/22(土) 17:48:27.98ID:GilvucV/p 何人かの装填大をダメボに変えたら与ダメ結構上がったわ
大ですら要らない世の中になってしまったのか
大ですら要らない世の中になってしまったのか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-HNTQ [60.73.41.201])
2021/05/22(土) 18:12:08.09ID:d+As42TE0 装填超1種(+自部隊状態異常)の隊長スキルと常時装填1.46以上なら、装填のチームスキルは不要。
装填超2種(+自部隊状態異常)の隊長スキルと常時装填1.46なら、回復装填UP要。回復なければダメボより装填。
ただ、常時の立ち上がりが遅い場合やザコの配置によっては装填を入れておいた方がよい場合もある。
通常イベント用のフレ車は装填系のほうが使いやすい。
装填超2種(+自部隊状態異常)の隊長スキルと常時装填1.46なら、回復装填UP要。回復なければダメボより装填。
ただ、常時の立ち上がりが遅い場合やザコの配置によっては装填を入れておいた方がよい場合もある。
通常イベント用のフレ車は装填系のほうが使いやすい。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-iy05 [126.157.238.155])
2021/05/22(土) 18:23:22.28ID:gcGBKJqcr >>324
装填超2種+常時装填1.46で装填MAXだと思ってる層はまだまだ多いようで。。
『最近は装填よりダメボ乗せた方が強いんだって』という生情報に装填1.2台のフレ車の装填大をダメボに替えて『是非使ってください』なんていうコントもよくある
装填超2種+常時装填1.46で装填MAXだと思ってる層はまだまだ多いようで。。
『最近は装填よりダメボ乗せた方が強いんだって』という生情報に装填1.2台のフレ車の装填大をダメボに替えて『是非使ってください』なんていうコントもよくある
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78d-Va03 [124.219.205.244])
2021/05/22(土) 19:15:00.75ID:XjlJ398M0 ちゃんとした情報伝達のコミュニティがもう無いもんね
スキル〜が強いってなったら、恩恵受ける編成でないのに入れてる人だいぶ前から多いでしょ
スキル〜が強いってなったら、恩恵受ける編成でないのに入れてる人だいぶ前から多いでしょ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JGPV [106.128.20.151])
2021/05/22(土) 19:21:00.66ID:Vy8f0l/Ka 倍率とか面倒でキャラの入れ替えすら1年くらいしてないわ
お前らが真面目過ぎてつらい
お前らが真面目過ぎてつらい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b302-lMMI [210.191.114.158])
2021/05/22(土) 19:21:15.64ID:NHsDE/G10 うちの隊員6人ダメボ詰めとか謎の編成ばっかでつれぇわ…
ちょこちょこ掲示板で編成の話とかしてるけど理解されてないようだ
ちょこちょこ掲示板で編成の話とかしてるけど理解されてないようだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PMH9 [1.75.7.137])
2021/05/22(土) 19:49:04.01ID:bgroOaxTd 新wikiのマシンガン道のページ見れば良い話じゃね
隊長とチームスキルの表まであるし
隊長とチームスキルの表まであるし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-iy05 [126.157.238.155])
2021/05/22(土) 19:53:00.87ID:gcGBKJqcr あれ嘘ばっかやん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-j8qp [126.215.90.253])
2021/05/22(土) 21:05:01.87ID:F1/fX6xXx ウマ並に対人要素あるならもっと拘るけどねぇ😀
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-7S+s [118.18.180.243])
2021/05/22(土) 21:43:00.27ID:ICBTeGZH0 嘘ばっかりと言うか、wikiの書き方が悪いから間違ってるように見えるんだよ
wikiの性能表では、隊長超(1種は)1.444…倍であり
1.46倍も4みほの様な1.46以上1.47未満の事を指す
それを足すと、隊長超(1種)1.444…+1.46以上で
1.9倍【以上】になり、つべで証明されてる通り
元の装填値2525あればMAXに到達する
https://www.youtube.com/watch?v=y6jrP8Rl1q0
にもかかわらず、例えば『下表は隊長スキル+常時スキル1名での目安』の覧
https://gamerch.com/girls-und-panzer/entry/198193
『隊長超(1種)+1.46が1.9倍』(装填3000ベース)のオレンジ色のところ
装填1.9倍(ピッタリもしくは未満)だと、確かに17〜18発どまりになるが
wikiの倍率表示の基準で言えば、隊長超(1種)+1.46倍は1.904…倍を超えるため
小数点第三以下を切り捨てて足された1.9倍の表示がそもそものが誤り
だから嘘が書かれてるように見える
wikiの性能表では、隊長超(1種は)1.444…倍であり
1.46倍も4みほの様な1.46以上1.47未満の事を指す
それを足すと、隊長超(1種)1.444…+1.46以上で
1.9倍【以上】になり、つべで証明されてる通り
元の装填値2525あればMAXに到達する
https://www.youtube.com/watch?v=y6jrP8Rl1q0
にもかかわらず、例えば『下表は隊長スキル+常時スキル1名での目安』の覧
https://gamerch.com/girls-und-panzer/entry/198193
『隊長超(1種)+1.46が1.9倍』(装填3000ベース)のオレンジ色のところ
装填1.9倍(ピッタリもしくは未満)だと、確かに17〜18発どまりになるが
wikiの倍率表示の基準で言えば、隊長超(1種)+1.46倍は1.904…倍を超えるため
小数点第三以下を切り捨てて足された1.9倍の表示がそもそものが誤り
だから嘘が書かれてるように見える
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/22(土) 22:36:54.38ID:e+7YtX560334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-OQFN [106.173.155.117])
2021/05/22(土) 22:56:52.63ID:gm+pV/720 いろいろ試してたら百匹いた虹ボコが絶滅しかけて資金も一千万切ってた
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PMH9 [1.75.10.116])
2021/05/23(日) 06:43:41.55ID:0zUidhWLd336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y5bp [182.251.154.200])
2021/05/23(日) 08:12:36.22ID:n3yn/2jua337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Va03 [126.193.99.222])
2021/05/23(日) 08:26:20.10ID:Ko9+BTx/p338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Hb4o [126.194.247.62])
2021/05/23(日) 08:57:37.47ID:7poSvzvpr 生徒枠にメリメリ割り込んでくる☆3ボコ捨てるのめんどくさい、10円にしかならんし
まだ色ボコの小のほうがマシ
まだ色ボコの小のほうがマシ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-j8qp [126.35.90.48])
2021/05/23(日) 10:45:00.80ID:2vCwtbomp スキル検索機能マジ欲しいわ、つか稼働してる攻略サイトがwifiしかないの凄いは
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HMou [126.35.82.194])
2021/05/23(日) 10:47:51.13ID:7KANYXRgp 対象をスキル効果とスキル名選べて文言検索かけられるようにしないとアフォだよな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lTAu [126.166.7.55])
2021/05/23(日) 11:07:45.40ID:/368pHM9p 回復2人乗せ根絶されないかな…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-8bOv [153.251.238.28])
2021/05/23(日) 11:09:47.09ID:OPlZ9bEIM >>338
倉庫に使わない☆4入れて生徒枠空けたら大分快適になるよ。ある程度魂使うけどね
倉庫に使わない☆4入れて生徒枠空けたら大分快適になるよ。ある程度魂使うけどね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78d-Va03 [124.219.205.244])
2021/05/23(日) 11:25:50.64ID:ioQfi+bg0 >>341
20%出始めた当時はチハジマすら邪魔言われて、ブースター乗せない車両をもあったから発動枠に余裕あったけど、
今じゃブースターありきの編成の方がダメ伸びるもんね
だからフレが複数乗せだと毎回7個目はじかれガチャになってダメージ安定しなくなる
履帯用火災用別々ならまだしも、チハジマ+αだと無駄になるんよね
20%出始めた当時はチハジマすら邪魔言われて、ブースター乗せない車両をもあったから発動枠に余裕あったけど、
今じゃブースターありきの編成の方がダメ伸びるもんね
だからフレが複数乗せだと毎回7個目はじかれガチャになってダメージ安定しなくなる
履帯用火災用別々ならまだしも、チハジマ+αだと無駄になるんよね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af97-XL4O [222.149.54.214])
2021/05/23(日) 14:57:06.51ID:04a4rsIP0 友軍も履帯用だったり火災用だったりバラバラだからいちいち編成確認しながらやってるわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/23(日) 15:36:07.53ID:WFJUoNsY0 20%も今では凡人が出せるレベル
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 17:10:22.86ID:aYNwLGB10 よし!安全マージン稼いだぜ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hjoi [182.251.51.85])
2021/05/23(日) 17:47:42.69ID:UyrshBuJa 話題になってないが大会でドロップするのが色ボコだけ(確認してる限りは)になったのは誉めてあげるで運営さん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-dG9g [126.168.58.87])
2021/05/23(日) 17:56:19.80ID:VKecxjhD0 カレーは30位諦めたのかこっから捲くるのかどっちだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 18:50:16.24ID:aYNwLGB10 33位までチャンスあるんじゃない?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 18:55:38.25ID:aYNwLGB10 100位ボーダー
17:00 2789point
18:00 3305point
18:00時からみんなご飯みたいなので19:00は下がるだろうな
それ以降は4〜5000point
ラスト1時間は8000pointを予想
17:00 2789point
18:00 3305point
18:00時からみんなご飯みたいなので19:00は下がるだろうな
それ以降は4〜5000point
ラスト1時間は8000pointを予想
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 19:04:22.87ID:aYNwLGB10 19:00 983point ^^
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 20:03:10.90ID:nQQ8vL8Sa 連合協力戦ランキング 100位時速
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
あと4時間(´・ω・`)
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
あと4時間(´・ω・`)
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 20:06:52.07ID:aYNwLGB10 ちょっと鈍いかな?
助かるけど盛り上がりにはかけるかな
助かるけど盛り上がりにはかけるかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 21:04:06.91ID:aYNwLGB10 21:00 5776pointキタ━(゚∀゚)━!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 21:04:08.97ID:nQQ8vL8Sa 連合協力戦ランキング 100位時速
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
21:00 5776P
あと3時間(´・ω・`)
101位がちょっと厳しいか
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
21:00 5776P
あと3時間(´・ω・`)
101位がちょっと厳しいか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-dG9g [126.168.63.151])
2021/05/23(日) 21:11:09.54ID:IBETFCrH0 15位ボーダーが熱いな がんばれアザラシ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.186.207])
2021/05/23(日) 21:52:34.83ID:xXgTQeWaa 睾丸びいきってヤツですね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d7-covH [203.133.211.204])
2021/05/23(日) 22:01:37.78ID:sUc6Ow4Z0 差す側応援しちゃうよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 22:03:32.54ID:nQQ8vL8Sa 連合協力戦ランキング 100位時速
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
21:00 5776P
22:00 3900P
あと2時間(´・ω・`)
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
21:00 5776P
22:00 3900P
あと2時間(´・ω・`)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y5bp [182.251.148.171])
2021/05/23(日) 22:05:23.58ID:uidGw2Gqa >>348
31位以下をキープで最終日の配信開始から全力出せって言われてるから時速4〜5万叩き出して30位以内には入るから見てな
31位以下をキープで最終日の配信開始から全力出せって言われてるから時速4〜5万叩き出して30位以内には入るから見てな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 22:05:27.36ID:aYNwLGB10 22:00 3900point
102位までの争いになってきたな
102位までの争いになってきたな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 22:07:11.05ID:aYNwLGB10363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 22:07:13.88ID:nQQ8vL8Sa 101位 102位があきらめてない感じでイイネ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.186.207])
2021/05/23(日) 22:20:37.64ID:xXgTQeWaa MAXレベルでも時速3万8千くらいでそれを1時間走るのでも大変だと思うんだけど
天上人は時速5万を何時間でもぶっ続けで走れんのか
すごいね
天上人は時速5万を何時間でもぶっ続けで走れんのか
すごいね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 22:30:23.76ID:nQQ8vL8Sa >>360
かっけえええ
かっけえええ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-7S+s [60.151.242.49])
2021/05/23(日) 22:39:33.70ID:D5nBDzHQ0 >>360
4~5万は嘘だろ。そんなに出るなら30位は余裕だと思うのだが。
4~5万は嘘だろ。そんなに出るなら30位は余裕だと思うのだが。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.186.207])
2021/05/23(日) 22:46:43.27ID:xXgTQeWaa 時速5万とか
ワンパンループどころか
初ターン配置に数秒で完了とかで一切のミスも許されないレベルだろうな
ワンパンループどころか
初ターン配置に数秒で完了とかで一切のミスも許されないレベルだろうな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HMou [126.35.82.194])
2021/05/23(日) 22:50:15.23ID:7KANYXRgp >>357
判官です!
判官です!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-8bOv [153.251.238.28])
2021/05/23(日) 23:00:32.29ID:OPlZ9bEIM 30位の人等もここ見てるだろうに書き込んだら可能性下るんじゃね?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af97-XL4O [222.149.54.214])
2021/05/23(日) 23:03:11.27ID:04a4rsIP0 100位と30位争いは頑張れー
うちの連合はここ一時間で俺一人しか殴ってないわーw
うちの連合はここ一時間で俺一人しか殴ってないわーw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d7-covH [203.133.211.204])
2021/05/23(日) 23:05:04.26ID:sUc6Ow4Z0 15じゃなくて30ってのがミソよな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:05:18.64ID:aYNwLGB10 23:00 4284point
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 23:06:34.48ID:nQQ8vL8Sa 連合協力戦ランキング 100位時速
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
21:00 5776P
22:00 3900P
23:00 4284P
あと1時間(´・ω・`)
18:00 3305P
19:00 983P
20:00 2341P
21:00 5776P
22:00 3900P
23:00 4284P
あと1時間(´・ω・`)
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HMou [126.35.82.194])
2021/05/23(日) 23:06:43.01ID:7KANYXRgp 走ってる時は叩けども叩けどもチケ交換になるから時速出せる人達ってどんなスピードで回ってるねんってなるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:06:55.42ID:aYNwLGB10 >>365
どこが?そんなの犬いや下僕だろ
どこが?そんなの犬いや下僕だろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ed-4P7j [124.85.20.224])
2021/05/23(日) 23:10:10.07ID:zJlmaBM90 人間に飼いならされた犬じゃなく
ライオンの群れにいる犬だとしたら・・・?
というか犬じゃなくてライオンなのかも
うちは300位以内で満足してるとこなのであとは寝るだけです
ライオンの群れにいる犬だとしたら・・・?
というか犬じゃなくてライオンなのかも
うちは300位以内で満足してるとこなのであとは寝るだけです
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78d-Va03 [124.219.205.244])
2021/05/23(日) 23:13:02.84ID:ioQfi+bg0 でも抜きそうだぞ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-OvzN [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/23(日) 23:13:31.96ID:BCKZ6U7h0 時速5万とかどうやってボコ処理してるんだろうか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 23:13:50.85ID:nQQ8vL8Sa380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:16:07.51ID:aYNwLGB10 >>379
なるほど!分かりました♪
なるほど!分かりました♪
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 23:17:12.96ID:nQQ8vL8Sa >>380
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-8bOv [153.251.238.28])
2021/05/23(日) 23:19:22.90ID:OPlZ9bEIM >>374
今You Tubeでライブ配信してるのが多分31位の人なんだろうけど見た感じフレ車の中身確認せずに選んでたからそれ位しないと無理なのかな?とは思った
今You Tubeでライブ配信してるのが多分31位の人なんだろうけど見た感じフレ車の中身確認せずに選んでたからそれ位しないと無理なのかな?とは思った
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:23:06.81ID:aYNwLGB10 それよりジョジョへの考察が甘い
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 23:25:59.76ID:nQQ8vL8Sa >>382
すごいな よくしゃべりながらできるもんだw
すごいな よくしゃべりながらできるもんだw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.186.207])
2021/05/23(日) 23:28:36.87ID:xXgTQeWaa386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:30:43.58ID:aYNwLGB10 犬何匹飼ってるんだw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-7S+s [118.18.180.243])
2021/05/23(日) 23:32:16.32ID:cFEE8oNA0 あそこは行っても時給2〜3万の連合だから>>360は視聴者数稼ぐための宣伝だろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-FvRK [111.239.255.102])
2021/05/23(日) 23:32:23.37ID:nQQ8vL8Sa >>382
これパソコンでやってるのかな
これパソコンでやってるのかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:35:39.83ID:aYNwLGB10 23:30 2457point
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:39:21.01ID:aYNwLGB10 30位ガンガレ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-hfS6 [49.97.104.105])
2021/05/23(日) 23:43:08.15ID:aoGgYF3qd 俺は30位の連合応援するわ
三食は毎回狙って捲る展開作り上げるから好かん
三食は毎回狙って捲る展開作り上げるから好かん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-ZxeJ [217.178.194.250])
2021/05/23(日) 23:43:19.13ID:bhiuX2Rt0 寝るよー
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/23(日) 23:53:27.52ID:aYNwLGB10 23:50 3029point
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-lZiV [218.33.174.42])
2021/05/23(日) 23:59:34.44ID:lYSyk/0o0 皆さんお疲れ(フライング
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af97-XL4O [222.149.54.214])
2021/05/24(月) 00:00:24.38ID:tFmt+u7E0 お疲れ様〜
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-7S+s [60.151.242.49])
2021/05/24(月) 00:02:07.11ID:RCG5qjBz0 お疲れ様でした。15位、30位争い熱かった。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-FvRK [106.128.56.143])
2021/05/24(月) 00:02:22.46ID:SWLjk524a とりあえずお疲れ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.186.207])
2021/05/24(月) 00:06:00.61ID:rU2axS71a 皆様おつかれさまでした
それでは注目の
結果発表ーーー!!!
それでは注目の
結果発表ーーー!!!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/24(月) 00:18:44.67ID:e8PlIpbT0 三色30位逃したね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-8bOv [153.251.238.28])
2021/05/24(月) 00:19:04.16ID:gDIDWTC1M お疲れ様でした。やっぱり書き込み無かったらあの人等30位なれただろw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-OvzN [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/24(月) 00:19:20.36ID:S552ufmp0 100位争いはだいぶ入れ替わったな。
900位争いは3P差だったは
900位争いは3P差だったは
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-Y5bp [118.18.180.243])
2021/05/24(月) 00:20:07.96ID:SP80fH/30 100位が10万pt超えたのか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/24(月) 00:23:53.74ID:e8PlIpbT0 100位ラスト1時間 8362point
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.186.207])
2021/05/24(月) 01:18:15.27ID:rU2axS71a こういうブラフもひとつの駆け引きだろうし
実際最後まで頑張ってた
みなさんナイスファイトでした
乙かれー
実際最後まで頑張ってた
みなさんナイスファイトでした
乙かれー
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-7S+s [118.18.180.243])
2021/05/24(月) 05:40:07.34ID:SP80fH/30 ブラフって?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-bxp3 [116.222.31.95])
2021/05/24(月) 08:50:39.88ID:e8PlIpbT0 はったり
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-7S+s [221.249.162.172])
2021/05/24(月) 11:45:46.80ID:rGUELJCG0 最近始めたばかりのクソザコなんですが
公式戦のCV33(とくに3回戦)にあっという間に殲滅されます・・・
効率よく撃破する方法は無いんでしょうか・・・
公式戦のCV33(とくに3回戦)にあっという間に殲滅されます・・・
効率よく撃破する方法は無いんでしょうか・・・
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JGPV [106.128.22.251])
2021/05/24(月) 12:01:24.60ID:VpRJTkT2a 敵の動き出しをよく見て、射程に入らないと動き出さない奴は後回しにするとか
常時が5枚揃えられていないなら、まだ挑戦するのは早いのかもしれないし…
手持ちの車両や常時がわからないと何とも言えないね
常時が5枚揃えられていないなら、まだ挑戦するのは早いのかもしれないし…
手持ちの車両や常時がわからないと何とも言えないね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/24(月) 12:48:07.50ID:AbJRiH2V0 >>407
ターゲット集中&装甲&機動性UPの常時を手に入れるのが全てのイベント攻略の近道
ターゲット集中&装甲&機動性UPの常時を手に入れるのが全てのイベント攻略の近道
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb17-2Q76 [106.162.232.49])
2021/05/24(月) 13:14:30.62ID:2iiWxBf90411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-7S+s [221.249.162.172])
2021/05/24(月) 13:40:49.67ID:rGUELJCG0 407です
みなさんありがとう。
常時キャラは愛里寿、ダージリン、ノンナ、ルミ、西(ぜんぶ大洗)
くらいですね。
戦車のAパーツ持ちがティーガーTとBT42くらいしかいないのが・・・
ヤークトTもいますけど、パーツがBです。マウスはいません。
>>410
ガンガンオートでやったら一瞬で蒸発しますw
みなさんありがとう。
常時キャラは愛里寿、ダージリン、ノンナ、ルミ、西(ぜんぶ大洗)
くらいですね。
戦車のAパーツ持ちがティーガーTとBT42くらいしかいないのが・・・
ヤークトTもいますけど、パーツがBです。マウスはいません。
>>410
ガンガンオートでやったら一瞬で蒸発しますw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ed-4P7j [124.85.20.224])
2021/05/24(月) 14:31:15.99ID:X1DsKsv30 3回戦のCV33ということは公式戦ではなく武芸連戦かな?
色々あってややこしやぁ
敵の動き覚えたり開幕予測回避がいれば楽なんですがねえ
なかなか手ごま揃える前に挫折していきますねえ
色々あってややこしやぁ
敵の動き覚えたり開幕予測回避がいれば楽なんですがねえ
なかなか手ごま揃える前に挫折していきますねえ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Ifs7 [182.251.105.77])
2021/05/24(月) 14:50:48.21ID:W6JtYMQba 大会ブロンズ3回戦ってことはチョビ腕試しだよね
当時ほとんどの人がボコボコにされたマップだから初心者にはかなり難しいと思うよ
当時ほとんどの人がボコボコにされたマップだから初心者にはかなり難しいと思うよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Va03 [126.193.99.222])
2021/05/24(月) 15:02:53.67ID:TTK80P8sp 今さら二周年確定有料はどうなん?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/24(月) 15:07:18.99ID:AbJRiH2V0 無料の周年生徒確定の方がお得な感じするね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-MZx3 [163.49.205.58])
2021/05/24(月) 15:08:51.28ID:nqkjfcGlM お姉ちゃんは欲しい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-OQFN [106.129.207.193])
2021/05/24(月) 15:12:11.00ID:Jfrvlccza 無料で4チョビ
今更感
今更感
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-j8qp [126.199.87.248])
2021/05/24(月) 15:19:13.37ID:+6Ct/DGLp 無料で4周年のチョビと愛里寿2枚抜きだぜ、未所持だったから嬉しい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Hb4o [126.194.247.62])
2021/05/24(月) 15:19:32.15ID:8JfziyJrr 無料は5マリーでした
開幕敵隊長の移動ダウンって、使い所ある?
開幕敵隊長の移動ダウンって、使い所ある?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-2Q76 [126.236.86.120])
2021/05/24(月) 15:24:33.63ID:hHstiL93p >>419
公式戦の嫌がらせくらいしか思いつかない
公式戦の嫌がらせくらいしか思いつかない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c8zY [106.128.59.165])
2021/05/24(月) 15:37:37.94ID:n+9SxZyYa 戦車ガチャに誰も触れないw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JGPV [106.128.23.84])
2021/05/24(月) 16:34:19.57ID:3rR8Hb/na 4チョビ4枚有れば無敵じゃねーか!
そんな風に思っていた時期が俺にも有りました
そんな風に思っていた時期が俺にも有りました
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-Kxuu [14.9.136.224])
2021/05/24(月) 17:02:23.87ID:/UMEd8XI0 うおー!
無料戦車ガチャでヤク虎ACB
6輌目にしてようやく駆動Cから開放された!!
無料戦車ガチャでヤク虎ACB
6輌目にしてようやく駆動Cから開放された!!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c8zY [106.128.59.165])
2021/05/24(月) 17:02:51.47ID:n+9SxZyYa 無敵じゃないんだ・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HMou [126.35.82.194])
2021/05/24(月) 17:24:50.81ID:mEtPqX2Sp 4チョビ×4&開幕履帯切れ(自爆)隊長が最強じゃないんか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b376-4P7j [210.134.204.166])
2021/05/24(月) 17:52:11.02ID:+IwEEN5j0 一番欲しかった1周年華さん引けたこれでLV60だ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Hb4o [126.194.247.62])
2021/05/24(月) 17:58:05.13ID:8JfziyJrr428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c8zY [106.128.59.165])
2021/05/24(月) 18:01:10.26ID:n+9SxZyYa 協力戦きたー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-71zw [116.91.16.115])
2021/05/24(月) 18:33:43.78ID:XuS26SYN0 >>419
運営にはあるだろ。
運営にはあるだろ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/24(月) 19:29:20.68ID:AbJRiH2V0 5マリーはタゲ集中盾で普通に使えるかなと
開幕で隊長車動かなくて困るのはランキング戦くらいだし、そっちは装填付いてるのがあるからタゲだけに1輌使うことも無いよね
開幕で隊長車動かなくて困るのはランキング戦くらいだし、そっちは装填付いてるのがあるからタゲだけに1輌使うことも無いよね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MaoP [106.132.85.77])
2021/05/24(月) 19:42:42.04ID:+7iLW5POa 5リー様は盾として優秀
3ダーよりも自由度が高い
3ダーよりも自由度が高い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-OQFN [106.173.155.117])
2021/05/24(月) 19:42:56.59ID:iAeeTHsf0 ムーミンアキかわいいなあ
しっぽを掴んでいじわるしてやりたい
しっぽを掴んでいじわるしてやりたい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iNYc [1.79.89.6])
2021/05/24(月) 21:03:18.92ID:GxofcBCBd 大会でスキルボコのドロップが無くなっていて参加するモチベーションが下がってしまった。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bxp3 [106.133.174.103])
2021/05/24(月) 21:37:03.68ID:Vfkg8Fy9a 頭押さえつけて
お前はトールでもムーミンでもなくカバなんだよw
ってなじりたい
お前はトールでもムーミンでもなくカバなんだよw
ってなじりたい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-Oe8e [153.204.165.98])
2021/05/24(月) 21:49:10.86ID:PyOx2O6W0 スキルボコなんか余って余って★1はとうの昔から右から左へゴミ箱行き
★3も育てる必要の無いやつにまで使い始めて
そろそろ10円で売るしかないかというところ
欲しくなったらずっと10万でカンスト中のフレンドポイントをボコキャンペーン中に回せば調達できるだろって状態なので
大会の仕様変更はほんとありがたい
★3も育てる必要の無いやつにまで使い始めて
そろそろ10円で売るしかないかというところ
欲しくなったらずっと10万でカンスト中のフレンドポイントをボコキャンペーン中に回せば調達できるだろって状態なので
大会の仕様変更はほんとありがたい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-Oe8e [153.204.165.98])
2021/05/24(月) 21:50:18.37ID:PyOx2O6W0 ★1★2をオートで捨てる機能を付けてくれればもっとありがたいんだけどな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-5BAZ [133.106.35.186])
2021/05/24(月) 21:50:55.15ID:QDiGIfbRM 4チョビ4人いたら自動修理にS級ライセンス買わなくてもいいくらい便利だと思う、
自分の手持ちの常発では一番の万能キャラ!
自分の手持ちの常発では一番の万能キャラ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af97-XL4O [222.149.54.214])
2021/05/24(月) 22:03:21.02ID:tFmt+u7E0 4チョビは0だけど3チョビは4人も持ってます!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-OvzN [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/24(月) 23:03:59.26ID:S552ufmp0 自動車部乗っけてたら修理時間半分とかあってもいいよな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bxp3 [106.133.174.103])
2021/05/25(火) 00:13:26.83ID:Pa3j/+RBa >>439
乗っけてなくても既に半分です
乗っけてなくても既に半分です
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HMou [126.35.82.194])
2021/05/25(火) 00:14:25.28ID:wp7Ptaahp これが…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-s61Q [118.241.248.214])
2021/05/25(火) 04:03:28.29ID:pvSMEKsW0 カルパッチョの泥率おかしくね
アニマル級かれこれ30周ノー泥なんだけど
アニマル級かれこれ30周ノー泥なんだけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/25(火) 04:52:52.39ID:kbymfoIX0 エリカが揃うまでにパッチョは18枚出たからドロップ運は人それぞれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a2-4P7j [124.99.208.233])
2021/05/25(火) 10:39:16.90ID:XQ/9wfD90 大会ゴールド周回に入ったけど戦車重複禁止は嫌がらせ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ue44 [116.222.31.95])
2021/05/25(火) 11:08:55.07ID:jAvKpbYB0 >>442
そんなんざら
そんなんざら
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.184.109])
2021/05/25(火) 12:46:23.09ID:SZTqhzoDa >>444
キャラ重複禁止なしなんで育成が載せれるし
ゴールドの敵に関してはモブでも機動大連発で回避率が高いのに
初ターン隊長スキルゲージ満タン溜めが大前提なので
装填大発動頼みよりも素ステ重視にしてる自分的には前回よりラクになった
隊長車 状態異常無視のヤクT
開幕必中の三凸系を2輌
盾車タゲ集 KV(ストック用意)
盾車の隣接守備アシストをエレファントでやってる
キャラ重複禁止なしなんで育成が載せれるし
ゴールドの敵に関してはモブでも機動大連発で回避率が高いのに
初ターン隊長スキルゲージ満タン溜めが大前提なので
装填大発動頼みよりも素ステ重視にしてる自分的には前回よりラクになった
隊長車 状態異常無視のヤクT
開幕必中の三凸系を2輌
盾車タゲ集 KV(ストック用意)
盾車の隣接守備アシストをエレファントでやってる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-iAdI [106.129.202.80])
2021/05/25(火) 15:21:29.89ID:ZY4QGgbba 俺は意味もなくブロンズを戦車生徒重複なしでやってる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-lZiV [218.231.111.195])
2021/05/25(火) 22:35:22.78ID:BMsb7tPh0 ゴールドは全部戦車重複禁止か
5カチュが欲しい今日この頃
5カチュが欲しい今日この頃
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-iy05 [126.157.228.109])
2021/05/25(火) 23:25:30.71ID:lGRccTdor ヤク虎、マウス、象、KV、特二、M3は限定含めれば2種ずつあるし
4〜5人のり種類多くて十分強いし使い回すのそんな苦痛じゃねえべ
生徒自由で特定戦車じゃなきゃクリアできないなら金回るのがまだ早いんだろう
4〜5人のり種類多くて十分強いし使い回すのそんな苦痛じゃねえべ
生徒自由で特定戦車じゃなきゃクリアできないなら金回るのがまだ早いんだろう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a2-4P7j [124.99.208.233])
2021/05/26(水) 07:54:29.91ID:bECUxHqx0 周回は出来るんだけど事前に戦車重複禁止知ってたら(見落としかもしれないけど)
連れて行く戦車を少しは吟味出来たかな
連れて行く戦車を少しは吟味出来たかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6226-lMMI [211.124.253.157])
2021/05/26(水) 08:00:47.47ID:ttatKEa40 クリアできても重複禁止は面倒だけどね
累積コスト120以下条件が万一全滅したときに面倒そうだ
累積コスト120以下条件が万一全滅したときに面倒そうだ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TWWD [106.128.51.7])
2021/05/26(水) 11:08:52.68ID:rURsbQRWa453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KnJz [182.251.114.233])
2021/05/27(木) 10:41:18.34ID:lDOuv0qra 今日の無料戦車ガチャはM3リーのA武装改が出て嬉しい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-JGPV [106.174.59.64])
2021/05/27(木) 11:10:08.37ID:JU1c/AcP0 無料戦車ガチャから6個目のヤク虎装甲A
違うそれじゃない
違うそれじゃない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-Oe8e [153.204.165.98])
2021/05/27(木) 12:17:05.62ID:g8mNxAG90 ゴールド級、当初に比べれば大分やりやすくはなったけど
12戦全部を楽にクリアできるのでなければ、3戦周回が一番効率がいいのは変わってないよね…
割が少し良くなるのがミッションポイント2500からで、取るためには全クリ必須
そんな苦労するくらいなら3戦600ポイントで棄権が楽
12戦全部を楽にクリアできるのでなければ、3戦周回が一番効率がいいのは変わってないよね…
割が少し良くなるのがミッションポイント2500からで、取るためには全クリ必須
そんな苦労するくらいなら3戦600ポイントで棄権が楽
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Va03 [126.253.25.7])
2021/05/27(木) 12:21:50.09ID:rqRW2tkep 3周年愛里寿解放まだ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb17-2Q76 [106.162.232.49])
2021/05/27(木) 13:25:46.91ID:FgyhUQ530 3銀もはよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-luD6 [122.18.96.94])
2021/05/27(木) 13:38:10.59ID:gr5Zhok50 トップ画面の学園背景に並んでるいるキャラを変更して配置し直すにはどうすればいいのでしょうか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-G5Q6 [150.66.76.84])
2021/05/27(木) 14:14:24.34ID:Ui8Qb9oFM 初心者かな
編成→部隊編成で選択されてる部隊の隊長車に入ってるキャラが左から順に学園に配置される
変えたい場合は隊長車を押して変えたいキャラを押すと持っているキャラと入れ替えることが出来る
編成→部隊編成で選択されてる部隊の隊長車に入ってるキャラが左から順に学園に配置される
変えたい場合は隊長車を押して変えたいキャラを押すと持っているキャラと入れ替えることが出来る
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2ktz [182.251.48.217])
2021/05/27(木) 14:16:41.57ID:2vTD3wZ7a >>454
余ってる武装と変えてほしいわ
余ってる武装と変えてほしいわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TWWD [106.128.44.144])
2021/05/27(木) 15:34:33.04ID:eEHMBX1+a462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2Q76 [126.156.123.220])
2021/05/27(木) 17:08:23.48ID:QnV34j4pp 大会のゴールド3回戦周回は生徒重複でも600pt手に入るのが良い
育成の補助で使えるし色ボコも手に入るしかなり改善されてるよ
あ
茶ボコが落ちないのが一番嬉しい
育成の補助で使えるし色ボコも手に入るしかなり改善されてるよ
あ
茶ボコが落ちないのが一番嬉しい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-v6L+ [106.131.143.115])
2021/05/27(木) 17:11:49.07ID:uakCyIWYa 面倒だからブロンズしかやってないんだがシルバー突破してみるか…
ガチ編成でもかなりキツくて序盤でやめた気がするが
ガチ編成でもかなりキツくて序盤でやめた気がするが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77e-lZiV [220.100.121.192])
2021/05/27(木) 17:27:56.87ID:hOXgSO4k0 大会は面倒が減ったから育成でブロンズ周回してもいいかなくらいで
武芸と違ってショップから消えないから急ぐこともないしある程度なら半額で買えるし
武芸と違ってショップから消えないから急ぐこともないしある程度なら半額で買えるし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Va03 [126.253.25.7])
2021/05/27(木) 17:28:29.55ID:rqRW2tkep またブロンズからやるのが面倒
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.191.120])
2021/05/27(木) 17:30:32.82ID:7yu647DBa >>463
ゴールドも見据えた編成で
隊長車 状態異常無視のヤクT
開幕予測回避の三凸系を2輌
盾車タゲ集 KV(BBBを何輌かストック)
盾車の隣接守備アシストをエレファントやマウス等
こんな感じで乗員固定、あとは戦車順を入れ替えていくだけ
比較的難度高いのはカチュステージ、ネームド敵が腕試し並に予測回避を連発してくるので
三凸系も何輌かは状態異常無視を入れるのがオススメ
ゴールドも見据えた編成で
隊長車 状態異常無視のヤクT
開幕予測回避の三凸系を2輌
盾車タゲ集 KV(BBBを何輌かストック)
盾車の隣接守備アシストをエレファントやマウス等
こんな感じで乗員固定、あとは戦車順を入れ替えていくだけ
比較的難度高いのはカチュステージ、ネームド敵が腕試し並に予測回避を連発してくるので
三凸系も何輌かは状態異常無視を入れるのがオススメ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4T4Z [106.128.56.194])
2021/05/27(木) 17:49:09.47ID:zIwCtjpBa いつもブロンズだけだが
シルバー ゴールドじゃないと現われないマップってあるの? あるなら挑戦してみたい ブロンズだとゴルフ場がなんか新鮮だった映画みたいだったし
シルバー ゴールドじゃないと現われないマップってあるの? あるなら挑戦してみたい ブロンズだとゴルフ場がなんか新鮮だった映画みたいだったし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-kckX [106.128.191.120])
2021/05/27(木) 17:56:11.67ID:7yu647DBa シルバーだったかゴールドだったか
本編終盤を再現したマウスやまほステージがあったはず
まあでも大会燃料を漏らさず小まめにやってて
魂50くらい?なら追加で砕いてもいいやって人ならブロンズ周回でも十分
5周年カチュや最終章3話絹代みたいのを持ってるならSパーツを取っておいてこしたことはない
ゴールドは21時間で150Pが得れるから
毎日、虹ボコ1匹とログボの魂5を砕けば☆5ボコ1匹も確保できる
本編終盤を再現したマウスやまほステージがあったはず
まあでも大会燃料を漏らさず小まめにやってて
魂50くらい?なら追加で砕いてもいいやって人ならブロンズ周回でも十分
5周年カチュや最終章3話絹代みたいのを持ってるならSパーツを取っておいてこしたことはない
ゴールドは21時間で150Pが得れるから
毎日、虹ボコ1匹とログボの魂5を砕けば☆5ボコ1匹も確保できる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-lZiV [218.231.111.195])
2021/05/27(木) 21:56:24.28ID:xhmtLN250470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebed-w1I3 [118.241.249.59])
2021/05/28(金) 04:02:36.28ID:8aijtGui0 弾薬0でも星4生徒落ちるんだな
銀箱出てびびったわ
銀箱出てびびったわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfb-eqVy [150.66.76.103])
2021/05/28(金) 08:23:53.66ID:An7aCfp3M 出るね
ランキング戦で連合ポイント取るときに使うけど
その時開催中1回出れば良い方だからドロップ率は1%かな
ランキング戦で連合ポイント取るときに使うけど
その時開催中1回出れば良い方だからドロップ率は1%かな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-950J [118.18.180.243])
2021/05/28(金) 10:40:16.14ID:h6aucw1O0 しかしゴールド級は腕試しよりも敵が強いからなぁ
既存の腕試しを一方的に叩き潰せる戦力が無いと、ほぼ確実に3回戦周回すらもできない
既存の腕試しを一方的に叩き潰せる戦力が無いと、ほぼ確実に3回戦周回すらもできない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-B4oC [182.251.114.254])
2021/05/28(金) 11:30:55.81ID:fUkePElha ゴールドは戦車重複禁止に気づかないままヤクT中心の編成にして、後半に行くにつれて他の戦車がやられてジリ貧になってきたわw
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-QABW [49.98.162.20])
2021/05/28(金) 12:39:45.02ID:K27ADmQPd >>473
決勝に比べれば他はぬるま湯
決勝に比べれば他はぬるま湯
475名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-IGeJ [133.106.35.152])
2021/05/28(金) 14:33:34.46ID:J3VQq/naM 「常夫さんごめんなさい…」私、来月この衣装着ます。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp93-8H/E [126.253.25.7])
2021/05/28(金) 14:56:39.63ID:Xp8ZmWXnp ああ、JBもう今日からなのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp93-8H/E [126.253.25.7])
2021/05/28(金) 15:10:44.73ID:Xp8ZmWXnp やっと華に当たりかな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-VVm8 [106.128.56.194])
2021/05/28(金) 15:38:10.53ID:3qE1pxuWa 新しいガチャ誰か解説して
回した方がいいんかな
回した方がいいんかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-B4oC [182.251.114.254])
2021/05/28(金) 15:46:48.88ID:fUkePElha おー、手持ちの埃を被ってたJB2018ノンナLv60+1枚余りが日の目を見る時が来たか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-Movf [14.9.136.224])
2021/05/28(金) 17:13:04.97ID:CuAY9cSv0 ジューンブライドですけれども
ジューンブライドなんですけれども
お母はん、何してはりますのん?
ジューンブライドなんですけれども
お母はん、何してはりますのん?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nhjO [122.131.111.70])
2021/05/28(金) 17:41:05.72ID:dCiurnVk0 >>458
良かったな。さっそく実現したぞ
良かったな。さっそく実現したぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nhjO [122.131.111.70])
2021/05/28(金) 17:47:12.50ID:dCiurnVk0 >>482
「結婚した当時は多忙過ぎて結婚式もろくに挙げられなかったから…」
とかありがちな理由を妄想したが、一流派の家元ぐらいの名家がそれは無いか。
名家とか言われる一族だと、本人らは良くても親や親戚一同が喧しいだろうし。
「結婚した当時は多忙過ぎて結婚式もろくに挙げられなかったから…」
とかありがちな理由を妄想したが、一流派の家元ぐらいの名家がそれは無いか。
名家とか言われる一族だと、本人らは良くても親や親戚一同が喧しいだろうし。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-i/pV [106.173.155.117])
2021/05/28(金) 17:50:21.08ID:RcgiKmGV0 常ご
484名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-IGeJ [133.106.35.146])
2021/05/28(金) 17:52:51.03ID:Yd9ZJRGkM 横のみぽりんの表情は職ミホの感じだったらよかったのにw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/28(金) 17:58:48.39ID:t2Bm/5Iw0486名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-R1uG [133.106.183.53])
2021/05/28(金) 18:34:54.00ID:bfGbms2lM またゴミガチャか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-B6Af [27.83.41.183])
2021/05/28(金) 18:44:46.40ID:R4qKqkqT0 うほっ!だってさwwwwwwww
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-UV3w [106.132.84.226])
2021/05/28(金) 18:51:46.85ID:OLzlhKdDa 脳が破壊された
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/28(金) 20:01:18.04ID:t2Bm/5Iw0 JB21華は 火力1.34、照準3.25、装填1.42
3ターン継続のデータ取りがどうにも下手糞なんだが多分これ
3ターン継続のデータ取りがどうにも下手糞なんだが多分これ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-c2ha [106.133.170.101])
2021/05/28(金) 21:37:44.99ID:x966i08ia やったー( ≧∀≦)ノまたお菓子もらえる♪
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nhjO [122.131.111.70])
2021/05/29(土) 07:21:17.88ID:mylMdW2m0 消費アイテムとはいえ金箱が落ちるイベントは普段よりテンション上がるな。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa88-H+/1 [61.203.229.207])
2021/05/29(土) 07:44:44.79ID:iK9iaMMO0 多分自身初の2凸☆5のカッちゃんがWダメボを会得するとは
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-z9nl [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/29(土) 07:47:04.30ID:H7fb+Ohh0 いつの間にかスキル増えるから困るよね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-0Yfe [1.75.249.98])
2021/05/29(土) 08:16:58.41ID:gRJO9MHid レベルが上がって高速一括修理が無料では出来なくなったら
戦車の修理は時間がかからないようにこまめに一戦ごとに修理していった方がいいのでしょうか
それとも戦車魂を使って高速修理をしていった方がいいのか
または戦車を乗り換えながらローテーションさせて行った方がいいのか
先輩方はどうされていますか?
戦車の修理は時間がかからないようにこまめに一戦ごとに修理していった方がいいのでしょうか
それとも戦車魂を使って高速修理をしていった方がいいのか
または戦車を乗り換えながらローテーションさせて行った方がいいのか
先輩方はどうされていますか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/29(土) 08:23:22.12ID:0Gh+mocc0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-jpoR [14.12.133.64])
2021/05/29(土) 09:40:13.83ID:YhuxcZ6a0 JB2021は当たりある?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-erkr [106.128.24.242])
2021/05/29(土) 09:42:19.45ID:qmkFm5Xda チケット買わなくなってから修理枠は7つにしてた
普段使いは全員開幕予測回避だから使用頻度は高くないけど、ガンガンオートで楽したいから後悔はしてない
普段使いは全員開幕予測回避だから使用頻度は高くないけど、ガンガンオートで楽したいから後悔はしてない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0a26-w12y [211.124.253.157])
2021/05/29(土) 12:55:53.02ID:xYHEQ6T30NIKU >>494
オレは初期の今よりずっとユーザーフレンドリーさがなかったころからやってるからちょっと事情が違うかもしれないけど
修理枠はフルに開放して回して修理してる
戦車も厳選せずに枠開放して各戦車5台ずつ残しているから修理枠超えて壊れても乗り継いでやってる
(ここら辺は長くやって戦車溜まってる人間の感覚だからまだそこまで戦車溜まってない人とは感覚合わんかも)
494がどれくらい戦車壊れるのかわからないけど、俺が高速修理使うのはS級ライセンス買うまでもないけど
少し苦戦する腕試しの時くらいかなぁ
オレは初期の今よりずっとユーザーフレンドリーさがなかったころからやってるからちょっと事情が違うかもしれないけど
修理枠はフルに開放して回して修理してる
戦車も厳選せずに枠開放して各戦車5台ずつ残しているから修理枠超えて壊れても乗り継いでやってる
(ここら辺は長くやって戦車溜まってる人間の感覚だからまだそこまで戦車溜まってない人とは感覚合わんかも)
494がどれくらい戦車壊れるのかわからないけど、俺が高速修理使うのはS級ライセンス買うまでもないけど
少し苦戦する腕試しの時くらいかなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7edc-9rrG [153.230.21.214])
2021/05/29(土) 14:04:19.27ID:ZF0i3H9A0NIKU 俺は修理枠はずっと3枠でやってる
特に不便は感じてないな
特に不便は感じてないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7edc-v1DN [153.204.165.98])
2021/05/29(土) 14:11:17.71ID:1lb3RC6X0NIKU 状況によるよね
ログイン頻度高く取れる人なら枠少なめで自然修理待てばいいし
できない人なら高速修理するしかない
各自よく考えるしかない
個人的にはガチャ以外に魂使うのはイヤすぎたので意地でも高速修理しないできたしコンテも最初の半年くらいまで、しかも最小限しかしなかった
ログイン頻度高く取れる人なら枠少なめで自然修理待てばいいし
できない人なら高速修理するしかない
各自よく考えるしかない
個人的にはガチャ以外に魂使うのはイヤすぎたので意地でも高速修理しないできたしコンテも最初の半年くらいまで、しかも最小限しかしなかった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa6-0h5H [133.106.36.8])
2021/05/29(土) 14:23:30.04ID:L64GjHWdMNIKU502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1785-u66Y [210.236.71.227])
2021/05/29(土) 15:20:31.60ID:cQ7igxQs0NIKU 自分もKVオールBを30両作って回してる。
修理で困るのは腕試しだけ。
修理で困るのは腕試しだけ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr93-DxpS [126.34.40.209])
2021/05/29(土) 19:12:29.09ID:DUPrYHQCrNIKU 修理車を5分、30分、毎時と引き上げできるひとと
少しまとまった時間を1日二回くらいしかとれず引き上げはその頭だけってひと
3枠でいいやと10枠開放しとくのが無難ってのは戦力じゃなくてそういう生活スタイルだね
一軍が全滅含めてどんなに傷ついても一時休憩後にフル出撃できるって意味で
まずだれであっても修理5枠目指すのがオススメ
弾薬30〜40のステージは、30分以上のインターバルでやる、弾薬が余るなら猛特訓Cか色ボコでがまんなら枠的な問題は少ないと思う
少しまとまった時間を1日二回くらいしかとれず引き上げはその頭だけってひと
3枠でいいやと10枠開放しとくのが無難ってのは戦力じゃなくてそういう生活スタイルだね
一軍が全滅含めてどんなに傷ついても一時休憩後にフル出撃できるって意味で
まずだれであっても修理5枠目指すのがオススメ
弾薬30〜40のステージは、30分以上のインターバルでやる、弾薬が余るなら猛特訓Cか色ボコでがまんなら枠的な問題は少ないと思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/29(土) 19:16:08.57ID:0Gh+mocc0NIKU 今回の協力戦は三突・ヘッツァーと八九式が出てるわりにはイヤラシくない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a6d-GmJE [125.30.183.108])
2021/05/29(土) 20:01:54.82ID:3zmqXKWR0NIKU 戦車充実してくると修理5枠で足りるんだよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-A+sI [133.106.132.145])
2021/05/30(日) 00:18:07.48ID:Scha9rc1M ログボとかで1日25魂貰える保障あるんだが
2年以上やって修理5枠すら開けてない人はどんだけその分の魂を有効利用してるんだろう
2年以上やって修理5枠すら開けてない人はどんだけその分の魂を有効利用してるんだろう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd3-1Npk [36.11.225.199])
2021/05/30(日) 02:34:11.81ID:qaOAr2RxM 最初の方程修理枠欲しいよね
最初に10枠にしてローテーションで育成とかやってたけど最近は埋ることすら無くなった
最初に10枠にしてローテーションで育成とかやってたけど最近は埋ることすら無くなった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd3-yf9+ [220.211.110.89])
2021/05/30(日) 02:35:24.06ID:wW+43bMQ0 >>506
以上ライセンスすら買わない乞食の報告でした
以上ライセンスすら買わない乞食の報告でした
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-B6Af [27.83.41.183])
2021/05/30(日) 02:54:24.20ID:fqakRMFc0 乞食は草
俺も乞食だーーーーーーー
俺も乞食だーーーーーーー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/30(日) 03:26:39.32ID:d81zaKTj0 ストーリーでランクC戦車渡されて高速修理切れたら1時間待ちから始めたから、お試し商法で修理したければ魂買わないといけないのかって感じだったな
ランク低い方が時間短いとか思いもよらなかった
ランク低い方が時間短いとか思いもよらなかった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-3w94 [61.125.91.138])
2021/05/30(日) 06:41:32.30ID:pxs/tq5B0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-W7VA [111.239.172.15])
2021/05/30(日) 07:12:21.05ID:Dz69jyWNa 最早ライセンスが手放せない。まあたまに有料魂限定に突っ込んでるからよかろう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8b-0Yfe [122.18.96.94])
2021/05/30(日) 07:14:49.37ID:ORZIqazU0 みなさん、車両修理の件ありがとうございました
エレファントのオールAを5台無理して出撃させるよりも
中級クラスの車両Bで回していった方が修理時間も少なくてコスパがいいと言う事でいいのでしょうか
エレファントのオールAを5台無理して出撃させるよりも
中級クラスの車両Bで回していった方が修理時間も少なくてコスパがいいと言う事でいいのでしょうか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/30(日) 07:22:27.40ID:d81zaKTj0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-z9nl [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/30(日) 07:34:33.77ID:UbEYqCIC0 1.訓練枠
2.訓練枠(常時入)
3.ガチ編成
4.連合戦用
5.自由編成枠
6.重複ナシ枠
7.50以下枠
8.4両&55枠
9.公式戦枠
10.3両&フレ車枠
全開放でも足らんは
あと2つくらい枠ホスィ
2.訓練枠(常時入)
3.ガチ編成
4.連合戦用
5.自由編成枠
6.重複ナシ枠
7.50以下枠
8.4両&55枠
9.公式戦枠
10.3両&フレ車枠
全開放でも足らんは
あと2つくらい枠ホスィ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e12-TuYS [153.225.68.38])
2021/05/30(日) 07:50:11.88ID:F5+4r+4l0 修理枠のレスが続くかと思いきや唐突に編成枠で自分語りするガルおじ流石です
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-Htuj [126.236.194.36])
2021/05/30(日) 08:31:25.62ID:DmTvkyi0p まぁ編成のセーブ機能とかつけて貰えればありがたい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-z9nl [27.84.163.251 [上級国民]])
2021/05/30(日) 08:31:32.06ID:UbEYqCIC0 いあ、全枠開放しても足らんって言いたかったんよ。
「10枠でも足らん」だけじゃ何に使ってるんだって話になるだろ
「10枠でも足らん」だけじゃ何に使ってるんだって話になるだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-erkr [106.128.22.223])
2021/05/30(日) 09:41:59.34ID:R4IMLaOJa 1.連合戦用
2.コスト50
3.育成用
4.3輌用
5.重複不可用
6.4輌用(友軍)
7.公式戦用
8.腕試し用(★4のみ編成)
9.腕試し用(上記以外の条件編成)
10.スキル検証用
概ねこんな感じにしてる
魂がもったいない?お前らの分までタップリ課金してるから心配すんな
2.コスト50
3.育成用
4.3輌用
5.重複不可用
6.4輌用(友軍)
7.公式戦用
8.腕試し用(★4のみ編成)
9.腕試し用(上記以外の条件編成)
10.スキル検証用
概ねこんな感じにしてる
魂がもったいない?お前らの分までタップリ課金してるから心配すんな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8d-8H/E [124.219.205.244])
2021/05/30(日) 10:07:16.67ID:UQjaBZrW0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8b-0Yfe [122.18.96.94])
2021/05/30(日) 13:20:57.71ID:ORZIqazU0 下の☆5キャラの中で隊長車にしたいメンバーやこのキャラは強いなどのご意見をお聞きしたいです
個人的には西住まほ(大洗女子)を
車長にしたいと思っているのですがどうでしょうか?
西住みほ (1周年)
西住まほ (大洗女子)
秋山優花里(体育祭)
島田愛里寿(大洗女子)
島田愛里寿(不思議の国)
逸見エリカ(大洗女子)
逸見エリカ(ハロウィン2016)
ダージリン(メイド)
ダージリン(ハロウィン2016)
ダージリン(水着2016)
オレンジペコ(民族衣装)
ローズヒップ(音楽祭)
カチューシャ(FS)
カチューシャ(水着2016)
ペパロニ(クッキング)
アンチョビ(Xmas2015)
アリサ(大洗女子)
ミカ(大洗女子)
ミカ(北欧神話)
ケイ(大洗女子)
ケイ(私服A)
ケイ(パイレーツ)
ミッコ(北欧神話)
西絹代 (大洗女子)
個人的には西住まほ(大洗女子)を
車長にしたいと思っているのですがどうでしょうか?
西住みほ (1周年)
西住まほ (大洗女子)
秋山優花里(体育祭)
島田愛里寿(大洗女子)
島田愛里寿(不思議の国)
逸見エリカ(大洗女子)
逸見エリカ(ハロウィン2016)
ダージリン(メイド)
ダージリン(ハロウィン2016)
ダージリン(水着2016)
オレンジペコ(民族衣装)
ローズヒップ(音楽祭)
カチューシャ(FS)
カチューシャ(水着2016)
ペパロニ(クッキング)
アンチョビ(Xmas2015)
アリサ(大洗女子)
ミカ(大洗女子)
ミカ(北欧神話)
ケイ(大洗女子)
ケイ(私服A)
ケイ(パイレーツ)
ミッコ(北欧神話)
西絹代 (大洗女子)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZnCv [106.132.80.167])
2021/05/30(日) 14:32:19.80ID:bLoxrBzsa そのメンバーなら大洗アリス一択じゃね?
次点でメイドダー様と体育祭ゆかりん
次点でメイドダー様と体育祭ゆかりん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa11-4Wjq [27.142.41.181])
2021/05/30(日) 15:04:04.70ID:OjzlBI9O0 その中で隊長は不思議の国愛里寿が無難かなぁ
隊長スキルが機動照準装填UPだし
隊長スキルが機動照準装填UPだし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae5-f5pr [115.177.232.246])
2021/05/30(日) 15:13:17.58ID:IPnf3blN0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd3-yf9+ [220.211.110.89])
2021/05/30(日) 19:32:36.26ID:wW+43bMQ0 ランク戦みたいなのやるとき車長はステ値とスキルのどっち優先したほうがいい?
前に装甲ダウンとか火力アップはある限界以上伸びないって聞いたけど車長ステ値もそういうのある?
前に装甲ダウンとか火力アップはある限界以上伸びないって聞いたけど車長ステ値もそういうのある?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8d-8H/E [124.219.205.244])
2021/05/30(日) 19:39:00.20ID:UQjaBZrW0 必要なスキル持ってるキャラの中から一番ステ値高いキャラを選ぶ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-0h5H [133.106.33.150])
2021/05/30(日) 19:39:20.61ID:i2SE2zu8M 修理枠から編成枠へ変わったけど、編成枠数はとどのつまりスキル項目編成はよしてくれっ!
よな、
よな、
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8b-0Yfe [122.18.96.94])
2021/05/30(日) 21:45:23.80ID:ORZIqazU0 521ですが
みなさん隊長の件ありがとうございました
隊長は大洗愛里寿かお料理ペパ(lv60)のどちらかにして
その他の通信手、砲手、装填手×2、操縦手は
先程の☆5の自分の持ち手からならどのキャラを当てはめて行けばいいでしょうか
ご意見をお聞かせ下さい
みなさん隊長の件ありがとうございました
隊長は大洗愛里寿かお料理ペパ(lv60)のどちらかにして
その他の通信手、砲手、装填手×2、操縦手は
先程の☆5の自分の持ち手からならどのキャラを当てはめて行けばいいでしょうか
ご意見をお聞かせ下さい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-B6Af [27.83.41.183])
2021/05/30(日) 21:55:51.33ID:fqakRMFc0 数値が高く出る順に並べていけばいいよ
おいおい全員装填大で固めるようになる
もちろんダメボ編成もありだけど最初は装填大を集めまくらないと
おいおい全員装填大で固めるようになる
もちろんダメボ編成もありだけど最初は装填大を集めまくらないと
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/30(日) 22:01:43.35ID:d81zaKTj0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-34Kv [106.128.190.17])
2021/05/30(日) 22:06:38.38ID:/UkufqBsa 盾車を立てて前衛後衛の戦術でやってるなら
通信手・操縦手の高ステは盾車だけでいい(ステ値が高いなら☆4でもOK)
後衛は砲手と装填手に高ステを入れたほうがいい(こちらもステ値が高いなら☆4でもOK)
ワイは装填大信者ではないので基本はステ値を重視してる
編成はまずは攻守の常時から考えて入れていくが
余った枠に装填大を入れていけばいい
通信手・操縦手の高ステは盾車だけでいい(ステ値が高いなら☆4でもOK)
後衛は砲手と装填手に高ステを入れたほうがいい(こちらもステ値が高いなら☆4でもOK)
ワイは装填大信者ではないので基本はステ値を重視してる
編成はまずは攻守の常時から考えて入れていくが
余った枠に装填大を入れていけばいい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H56-u66Y [211.14.238.139])
2021/05/30(日) 22:28:27.64ID:/tEIKP4NH 盾は開幕予測回避持ちが手に入るとすごく楽になる。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-34Kv [106.128.190.17])
2021/05/30(日) 22:40:22.95ID:/UkufqBsa それと
スキルツリーなんかもやたらめったら上げるのではなく(資金も素材もバカにならないので)
普段からキャラ重複なしを考えながらバランスよくスキルツリー上げをやるのがいい
たとえば大演習産☆4なんかでも砲手特化型のナオミ・アッサムや装填手特化型のアキ・丸山ちゃん等
適材適所で
スキルツリーなんかもやたらめったら上げるのではなく(資金も素材もバカにならないので)
普段からキャラ重複なしを考えながらバランスよくスキルツリー上げをやるのがいい
たとえば大演習産☆4なんかでも砲手特化型のナオミ・アッサムや装填手特化型のアキ・丸山ちゃん等
適材適所で
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.192])
2021/05/31(月) 07:13:27.63ID:k9B/RIcB0 どうもID:ORZIqazU0はガンガンオートで周回するゲームだと思ってる気がする
S級ライセンスを買うか相当の地力が付けばその通りではあるけど
S級ライセンスを買うか相当の地力が付けばその通りではあるけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-MB5j [49.98.149.72])
2021/05/31(月) 12:43:10.51ID:mJUWV+I2d トップ画面で華さんの隣に並べられた元会長が可哀想だ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-lM2L [1.75.241.55])
2021/05/31(月) 12:45:38.68ID:dSaeUkARd 始めた当初はガンガンオートでやってたわ、それが手動になり、そしてまた腕試し以外はガンガンオートに戻っているw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-H+/1 [126.35.82.194])
2021/05/31(月) 12:56:36.80ID:wrzElQ4Zp ノーダメor盾のみ被弾の配置を探ったり意見出し合ってた頃が一番楽しめてた感はある
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-Htuj [106.162.232.49])
2021/05/31(月) 13:44:36.75ID:afZZOJ5e0 タゲ集が実装される前は耐久値落としたCV33で釣ったりしてたなぁ
ゲームデザイナーの裏をかくのは楽しいよね
最初に考えたヒト凄い
ゲームデザイナーの裏をかくのは楽しいよね
最初に考えたヒト凄い
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-34Kv [106.128.191.67])
2021/05/31(月) 15:50:20.99ID:2iBGBcG1a CVで陽動や攪乱はガルパンらしい戦い方ともいえる
常時が一般化する前のCVは自分が使えば弱っちいが
敵に回すと張り付かれてゴキみたいな動きでフルボッコにされたな
常時が一般化する前のCVは自分が使えば弱っちいが
敵に回すと張り付かれてゴキみたいな動きでフルボッコにされたな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-R1uG [133.106.162.18])
2021/05/31(月) 17:44:50.20ID:pDUtQ1TGM いろんなソシャゲでジューンブライド衣装出てるけどここのはストーリーとかないから様子見できるのはまじ助かる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fec0-zPhY [217.178.194.250])
2021/05/31(月) 21:56:19.85ID:4Mll47bx0 インフレ化始まってちょっとバランス崩れたよな。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5378-950J [180.196.68.116])
2021/06/01(火) 00:28:36.34ID:xP6HwhCV0 個人的には4エリカでかなり変わった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7edc-v1DN [153.204.165.98])
2021/06/01(火) 05:33:42.53ID:e0XzJBH40 もともと障害物無しの薄いゲーム性をあえてやってるし
インフレはどんなソシャゲでも避けられないものではあるけども
大分末期だよね
マシンガンシステムやタゲ集で10対5でもほとんど苦にならないほどプレイヤー側が強くなってるし
長くやってることで重複禁止や学園縛りがあっても問題なく駒が揃ってるプレイヤーも増えた
運営側としてはインフレをゆっくり進める手法は当初から変わらず「新キャラ・戦車を時々投入して報酬系をどんどん薄く広くしていく(闇鍋度を上げる)」か「イベント報酬はゴージャスにしない」しかしないので
ゲーム自体は面白くならずプレイヤーの満足度は低く先細り
インフレはどんなソシャゲでも避けられないものではあるけども
大分末期だよね
マシンガンシステムやタゲ集で10対5でもほとんど苦にならないほどプレイヤー側が強くなってるし
長くやってることで重複禁止や学園縛りがあっても問題なく駒が揃ってるプレイヤーも増えた
運営側としてはインフレをゆっくり進める手法は当初から変わらず「新キャラ・戦車を時々投入して報酬系をどんどん薄く広くしていく(闇鍋度を上げる)」か「イベント報酬はゴージャスにしない」しかしないので
ゲーム自体は面白くならずプレイヤーの満足度は低く先細り
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7edc-v1DN [153.204.165.98])
2021/06/01(火) 05:38:52.37ID:e0XzJBH40 こっちは★4向こうは★5のナオミ腕試しみたいな理不尽マップが増えてきたらほんとにやばいと思う
スキル無効化に留まらず、とうとう敵もマシンガン使って来るとかね
スキル無効化に留まらず、とうとう敵もマシンガン使って来るとかね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp93-8H/E [126.253.25.49])
2021/06/01(火) 08:20:55.06ID:TvXT7AJQp 35%とかもう出てるみたいだしな
40%もそう遠くないだろね
40%もそう遠くないだろね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-B6Af [27.83.41.183])
2021/06/01(火) 09:30:55.25ID:E/EkCzSt0 でも誰も5.5周年迎えるとは思ってなかっただろ
それだけで万々歳だよ
あとはどれだけ続くか、みんなのお布施と運営次第
やること多いソシャゲはどれも続かなかったからこれくらいがちょうどいい
それだけで万々歳だよ
あとはどれだけ続くか、みんなのお布施と運営次第
やること多いソシャゲはどれも続かなかったからこれくらいがちょうどいい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-0Yfe [49.98.155.80])
2021/06/01(火) 11:22:39.28ID:9L/ma8ked イベントの「敵はあそこよ 難易度A フラッグ戦」がクリア出来なくて困っています
初心者でもクリア出来るものなのでしょうか?
出撃させる戦車やキャラの配置や戦略など教えていただけると助かります
初心者でもクリア出来るものなのでしょうか?
出撃させる戦車やキャラの配置や戦略など教えていただけると助かります
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.50.92])
2021/06/01(火) 11:56:23.30ID:huJCGFPF0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae5-f5pr [115.177.232.246])
2021/06/01(火) 12:09:27.99ID:CR7GUQ8j0550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-34Kv [106.128.187.151])
2021/06/01(火) 12:23:58.71ID:fj50Wciua フレコ晒してくれたらレベル60のサンダー(タゲ集)で助っ人にいくよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-Movf [14.9.136.224])
2021/06/01(火) 12:31:59.26ID:8H6W05xf0 >>547
勝つだけなら、フレのヤクTor長射程車を、池挟んで敵フラッグ車の正面に配置して
自フラッグ車落とされないように逃げ回ってれば、フレが勝たせてくれる
三凸やヘッツァー持ちなら、フレと一緒に並べておけば更に確実で早い
秋山殿やパッチョも回収するなら、自軍に結構な戦力が必要
つか、あと2時間で終わりだからやるなら急げ
勝つだけなら、フレのヤクTor長射程車を、池挟んで敵フラッグ車の正面に配置して
自フラッグ車落とされないように逃げ回ってれば、フレが勝たせてくれる
三凸やヘッツァー持ちなら、フレと一緒に並べておけば更に確実で早い
秋山殿やパッチョも回収するなら、自軍に結構な戦力が必要
つか、あと2時間で終わりだからやるなら急げ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-9rrG [126.182.53.99])
2021/06/01(火) 14:45:44.06ID:eA2jlVUZp ゲームギフトきてるね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-1Npk [133.106.37.143])
2021/06/01(火) 17:58:44.06ID:zD26fcRLM ストーリーに家元絡んで来なかったね
ただ着たかっただけなのかな?
ただ着たかっただけなのかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-VVm8 [106.128.56.194])
2021/06/01(火) 18:00:57.99ID:4WkW+gGUa >>552
さんきゅーさんきゅー
さんきゅーさんきゅー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1785-u66Y [210.236.71.227])
2021/06/01(火) 18:06:35.94ID:w62xcSMs0 JBチケットで新みほ引けたけど、絵は好みでも戦力にはならんな。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-i/pV [106.129.201.229])
2021/06/01(火) 18:26:01.88ID:GNSWXTy7a 去年のJBレベルの家元が見たかった…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776e-AAV1 [114.162.139.5])
2021/06/01(火) 19:35:49.16ID:20WWxcUL0 前回のイベントは3人とも身持ちがかたかったなぁ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e62-WgRO [121.86.0.149])
2021/06/01(火) 21:27:13.71ID:/7Ucz2ZS0 JB華さん来てくれたけど思ったより装填伸びなくて弱くて悲しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-erkr [106.174.59.64])
2021/06/01(火) 21:37:38.39ID:L6SI7JE90 GBは全体的にスキルが古臭くてなぁ
絵は好きなのが多いから残念感が半端ない
絵は好きなのが多いから残念感が半端ない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-erkr [106.174.59.64])
2021/06/01(火) 21:38:19.28ID:L6SI7JE90 おっとJBだったわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-uA0c [126.236.124.243])
2021/06/01(火) 21:39:41.99ID:Z/fK4YBdp 周年キャラガチャで久しぶりに運営引きしたけど
収穫は4まほ完凸までだったなあ
収穫は4まほ完凸までだったなあ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-w1I3 [118.241.248.207])
2021/06/02(水) 02:43:36.69ID:ZBs8i8M20 獲得アイテム一覧のフォント変わってね
何か見やすくなった
何か見やすくなった
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-f5pr [118.105.123.82])
2021/06/02(水) 05:03:15.55ID:jyZ1maTx0 うほっ!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nhjO [122.131.111.70])
2021/06/02(水) 05:21:18.55ID:NjTVCCcG0 「うほっ、いい男!」
女子高生が言うと至って普通だな
女子高生が言うと至って普通だな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-c2ha [106.133.166.169])
2021/06/02(水) 12:46:18.73ID:k0bAezrPa 金箱落ちないね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.50.92])
2021/06/02(水) 12:53:23.32ID:B7wPRPQf0 金箱1個出たけど、もったいぶって10しか回復しないからなあ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-0Yfe [106.128.23.198])
2021/06/02(水) 13:19:24.81ID:0ofEZSjNa 大洗愛里寿が最強だった頃ぶりにやってるんだけど
今は誰が強いの?
今は誰が強いの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-B6Af [27.83.41.183])
2021/06/02(水) 13:42:30.10ID:qAwJdg520 色んな常時が出すぎて一概に言えない
フレ車見てもみんな載せてるもんが違う
フレ車見てもみんな載せてるもんが違う
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-0Yfe [106.128.23.198])
2021/06/02(水) 13:54:00.70ID:0ofEZSjNa 思ったよりも世紀末になってそうやね…自軍戦車が多い程強くなるみほとかもいたけど、これは追いつくのはキツそうやな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-B6Af [27.83.41.183])
2021/06/02(水) 13:59:52.74ID:qAwJdg520 まあ追いつくのはなあ・・・惰性とは言え積み重ねたものが違う
でも確定ガチャなりで常時は簡単に手に入るから多少は楽しめるんじゃないかね
フレコ晒せば色んなおじさんがオトモダチになってくれるし
でも確定ガチャなりで常時は簡単に手に入るから多少は楽しめるんじゃないかね
フレコ晒せば色んなおじさんがオトモダチになってくれるし
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.50.92])
2021/06/02(水) 14:02:02.97ID:B7wPRPQf0 Lv70が解放された生徒もいるし、連合戦なら350万ダメージはザラってところだし
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-H+/1 [126.166.68.146])
2021/06/02(水) 14:26:36.09ID:pjPrcFYWp え、到達者は居るだろうけどザラってレベルなの
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-lM2L [1.75.241.66])
2021/06/02(水) 14:46:44.97ID:wUJFtvmPd そんなざらにいるわけ無いw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-B4oC [182.251.111.179])
2021/06/02(水) 15:37:35.74ID:bKnX2L7na 300万超えできるような人は是非動画なり公開して編成や配置など見せて欲しい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-1Npk [133.106.45.69])
2021/06/02(水) 15:38:09.66ID:bbE1SECbM ようやく20%越えてウキウキしてたのに上位はもう35%とか…
編成見てみたい
編成見てみたい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa88-H+/1 [61.203.229.207])
2021/06/02(水) 15:52:34.25ID:NXzk9IE50 釣り役が移動UP込みの常時にチハジマで1.46倍
他は常時で1.46倍+回復弱点で他の乗員はWダメボばかりとかになるんかね
他は常時で1.46倍+回復弱点で他の乗員はWダメボばかりとかになるんかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-0Yfe [1.75.249.98])
2021/06/02(水) 16:25:41.76ID:nNbivFgCd 最近やり始めてプラウドのノンナのファンになったのですが
ノンナで強いのはどんなものがありますか?
動画で2019クリスマス ノンナを見たのですがこれは強いのでしょうか?
それとも今もっと強いものがあったりしますか?
ノンナで強いのはどんなものがありますか?
動画で2019クリスマス ノンナを見たのですがこれは強いのでしょうか?
それとも今もっと強いものがあったりしますか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx93-9SGs [126.151.4.55])
2021/06/02(水) 16:37:34.64ID:w55j0K60x クリ千代何人持ってるかでダメが決まるのかな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-1Npk [133.106.45.69])
2021/06/02(水) 17:01:34.96ID:bbE1SECbM >>577
クリスマスノンナが色んな意味で最強だと思います
クリスマスノンナが色んな意味で最強だと思います
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-VVm8 [106.128.56.111])
2021/06/02(水) 17:04:22.09ID:A3g25/pHa ノンナの破壊力はすごい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-34Kv [106.128.189.204])
2021/06/02(水) 17:06:21.00ID:k7t+isl1a 編成が装填1.46倍以上で占めた隊長スキル履帯切れ装填超の平均20%出せる戦力で
敵ボスにうまいこと火災等もハマれば
そこから先はクリ千代ひとりにつき2%ずつ伸びる感覚
敵ボスにうまいこと火災等もハマれば
そこから先はクリ千代ひとりにつき2%ずつ伸びる感覚
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-B4oC [182.251.111.179])
2021/06/02(水) 17:12:27.01ID:bKnX2L7na 俺は初期の頃の水着ノンナがイラスト的には最良だと思う
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-8H/E [126.21.128.197])
2021/06/02(水) 17:42:58.22ID:1L2qZQyU0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx93-9SGs [126.197.66.126])
2021/06/02(水) 18:07:05.77ID:xkJ/G+npx585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-0h5H [133.106.32.189])
2021/06/02(水) 18:10:16.26ID:D5N+pWKfM 各学校指定のスク水シリーズはダメカ⁉
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-v1DN [118.8.72.237])
2021/06/02(水) 18:19:45.43ID:axog7HyD0 『III号戦車J型[武装]』のSランクパーツが登場
ってなんやねん
お知らせくらいしっかり校正して打て
ってなんやねん
お知らせくらいしっかり校正して打て
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-34Kv [106.128.189.204])
2021/06/02(水) 18:35:26.96ID:k7t+isl1a 最終章3話版エリカがIII号J→射程虎IIで装填1.46倍だったよな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-1Npk [133.106.45.69])
2021/06/02(水) 18:51:56.44ID:bbE1SECbM589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-9rrG [126.35.217.17])
2021/06/02(水) 19:44:47.23ID:8E+/fnTMp なんでこのゲームはせっかく引いて手に入れたキャラの画像もクソ解像度なんだろう
イラスト以外に褒めるところないのに
イラスト以外に褒めるところないのに
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Umrt [126.208.210.142])
2021/06/02(水) 19:45:45.06ID:juAhpXdar イラストめっちゃ圧縮してるよな
なんでそこまで容量減らそうとするんだ
なんでそこまで容量減らそうとするんだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-Movf [14.9.136.224])
2021/06/02(水) 21:06:59.94ID:yqv0gYCn0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-v1DN [118.8.72.237])
2021/06/02(水) 21:46:36.49ID:axog7HyD0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-c2ha [116.222.31.95])
2021/06/02(水) 21:59:15.99ID:AqpcaUV80 >>590
それより一戦あたりの通信量を減らして欲しいわ
それより一戦あたりの通信量を減らして欲しいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-R1uG [126.35.215.182])
2021/06/02(水) 22:04:09.74ID:lfSRU+v1p イラストいいって言うけどお前らそんなマジマジと見てんの?引いて編成ぶち込んだら終わりやろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2397-KVJ/ [222.149.54.214])
2021/06/02(水) 23:59:56.31ID:yTILabGt0 イラストの画質落としてるのは非公式グッズを販売する中華業者とかを警戒してだろうから仕方がない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb18-w1I3 [118.241.250.199])
2021/06/03(木) 01:10:11.36ID:bd+JfCAp0 3号のSパーツとかマジかよ
ただでさえ強いエリカがさらに強くなるぜ
ただでさえ強いエリカがさらに強くなるぜ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-F7YJ [106.131.142.188])
2021/06/03(木) 09:39:37.60ID:4v7QrFBKa598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5378-950J [180.196.68.116])
2021/06/03(木) 11:43:13.26ID:0hqAMV+f0 初めて強化用家元使ったけど、一枚でMAXになって気持ちE!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdf-H+/1 [220.157.214.107])
2021/06/03(木) 11:56:22.79ID:I6tytVYa0 1枚でって事は本人か?
一般生徒には3人いるはず
一般生徒には3人いるはず
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Umrt [126.208.186.230])
2021/06/03(木) 12:13:49.66ID:DwQmoyoWr 嫁家元にチビしほつかったとか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5378-950J [180.196.68.116])
2021/06/03(木) 13:48:12.41ID:0hqAMV+f0 大洗制服しほさんの強化にチビしほ使った
解放後のスキルもかなり強くてびっくり
解放後のスキルもかなり強くてびっくり
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8H/E [126.186.149.128])
2021/06/03(木) 14:56:55.11ID:RR5cvJQ5p 大洗しほはランキング戦用としての数値はさいつよじゃね?
開幕威圧は要らんけど
火力2倍以上とかおかしい
開幕威圧は要らんけど
火力2倍以上とかおかしい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-f5pr [118.105.123.82])
2021/06/03(木) 15:08:33.86ID:7xVrYOmv0 うーんS級ライセンス買うかなぁ
でも5.5周年やしなぁいつサービス終了してもおかしくないよなぁ
でも5.5周年やしなぁいつサービス終了してもおかしくないよなぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.113])
2021/06/03(木) 15:13:17.09ID://7lRp3u0 1ヵ月以内にサ終にならなければ恩恵は十分に受けられるでしょ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-1Npk [133.106.39.144])
2021/06/03(木) 16:02:28.18ID:b3ujWHCXM 最終章終わるまでは大丈夫大丈夫
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1c-950J [193.117.65.160])
2021/06/03(木) 16:50:01.03ID:Uhjjt6bn0 6月の後半のガチャってJBですかね?誰か一年通して何月は○○ガチャってまとめていませんか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-34Kv [106.128.187.51])
2021/06/03(木) 17:01:05.18ID:TG+53Fy2a 夏以外で衣装の布面積が一番少ないガチャが来るのはクリスマスだよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-jk6a [111.107.182.145])
2021/06/03(木) 17:01:15.17ID:mIEDz82aa まとめてますよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-v1DN [118.8.72.237])
2021/06/03(木) 17:16:14.92ID:08xyvMLr0 大体月の前半と後半は同種ガチャだけどまれにイレギュラーはあるかな
前半で新規が投入されない月とか
今月はまあたぶんJBでしょう
前半で新規が投入されない月とか
今月はまあたぶんJBでしょう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-VVm8 [106.128.56.111])
2021/06/03(木) 17:34:49.14ID:Ppjw/le6a611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-83tl [220.100.121.113])
2021/06/03(木) 19:23:05.31ID://7lRp3u0 >>606
大演習のお知らせに「今後、新規生徒を追加予定」とあるから後半のJBガチャも予定されてる
大演習のお知らせに「今後、新規生徒を追加予定」とあるから後半のJBガチャも予定されてる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-c2ha [116.222.31.95])
2021/06/03(木) 22:33:47.96ID:ePF98pbK0 JB前半となって無いから6月後半はJBじゃないのかと思ってたけど後半もJBなんだね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.121.113])
2021/06/04(金) 07:00:09.22ID:omy4AbNq0 大演習終わってやることない欠戦の金曜日
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8379-Q7n/ [92.203.160.103])
2021/06/04(金) 07:23:55.99ID:KdpmkOo50 テケ今日までか
コスト2だし一応交換しとくか
コスト2だし一応交換しとくか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-uOnU [126.255.103.129])
2021/06/04(金) 07:25:02.35ID:fODJZPQqr チケットの有効期限で、後半も同じイベントか違うイベントがわかる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-uOnU [126.255.103.129])
2021/06/04(金) 07:33:14.54ID:fODJZPQqr >>615
追記、★5生徒確定補助チケットの方
追記、★5生徒確定補助チケットの方
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1nKW [133.106.32.171])
2021/06/04(金) 13:02:05.49ID:h7oUipMOM ワイ、後半の嫁千代に強スキル期待で待つわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-dJO4 [60.135.174.49])
2021/06/04(金) 14:04:51.48ID:ecNDgEMW0 皆さん、おとまり会ってどれくらいでドロップします?
この前のルクリリで60回以上、なかじまに至っては70回以上かかったんですが
今回の妙子も20回以上やって落ちる気配なし
この前のルクリリで60回以上、なかじまに至っては70回以上かかったんですが
今回の妙子も20回以上やって落ちる気配なし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-nOaN [122.131.111.70])
2021/06/04(金) 14:07:19.34ID:ZYGMYOSX0 体感的には難易度Cで20回に1枚くらいかな。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dc-c5u0 [118.8.72.237])
2021/06/04(金) 14:43:33.98ID:G0tFFtM/0 5%って気がするかな
Cで
Cで
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Jw6n [49.98.153.54])
2021/06/04(金) 15:05:44.63ID:lLPHgjIzd >>618
50-60周
50-60周
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-vlpY [150.66.96.15])
2021/06/04(金) 15:07:47.74ID:tyJ3fDzkM 落ちる時は連続で落ちることもある
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-gpWF [61.203.229.207])
2021/06/04(金) 15:09:16.60ID:KlCEhBHd0 昔の100周以上ハマった苦い記憶が蘇る
最近はチケ貯めてる間に落ちるイメージはある
最近はチケ貯めてる間に落ちるイメージはある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-dJO4 [60.135.174.49])
2021/06/04(金) 15:16:52.86ID:ecNDgEMW0 皆さん、ありがとうございます
なかなか落ちないものなんですね
魂削るのもあれなんで、気長にやってみます
それにしても、詐欺に近いものがありますね
なかなか落ちないものなんですね
魂削るのもあれなんで、気長にやってみます
それにしても、詐欺に近いものがありますね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1c-PlKh [193.117.65.160])
2021/06/04(金) 15:28:50.88ID:EyZtqxll0 皆さん教えて下さってありがとうございます。(JB
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.56.111])
2021/06/04(金) 15:56:03.33ID:eir6F29Va627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-M9bI [126.253.85.156])
2021/06/04(金) 16:11:06.92ID:oWrIfzE5p ガチャみたいに泥率の記載欲しいな、まぁ詐欺られたら記載されても意味無いけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-pWmr [106.128.184.160])
2021/06/04(金) 16:38:29.14ID:wmikOhRua まだ始めて日が浅い人なら
練度経験値 通常は入手で3のレベルマックスで5だけど
日替わり産は 入手で10のレベルマックスで15とお得だから周回して取りにいくのもいいと思う
それよか大演習キャラガチャで24連続緑扉の偉業を達成したわw(チケ960枚使って金扉なしw)
もう大演習回るのやめるわ
超級の(たぶん)華さん車がこちらの機動上げ無視のうえ照準15000で攻撃してくるから
下手こくと友軍やタゲ集車が一瞬で溶けたりするしな
練度経験値 通常は入手で3のレベルマックスで5だけど
日替わり産は 入手で10のレベルマックスで15とお得だから周回して取りにいくのもいいと思う
それよか大演習キャラガチャで24連続緑扉の偉業を達成したわw(チケ960枚使って金扉なしw)
もう大演習回るのやめるわ
超級の(たぶん)華さん車がこちらの機動上げ無視のうえ照準15000で攻撃してくるから
下手こくと友軍やタゲ集車が一瞬で溶けたりするしな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-PlKh [118.18.180.243])
2021/06/04(金) 18:13:25.40ID:ni3gxzq/0630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.56.111])
2021/06/04(金) 18:15:13.45ID:eir6F29Va 俺はあまりに緑扉続いたらアプリ再起動させるわ
オカルトだけどw
オカルトだけどw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736e-r5L6 [114.162.139.5])
2021/06/04(金) 18:37:55.81ID:ka2nz/0S0 日替わりのムラカミ&楯無コンビニだけど今回はもう覚醒MAXまで出来た
こんなに早く出来たのは初めてだ
こんなに早く出来たのは初めてだ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.121.113])
2021/06/04(金) 19:17:50.47ID:omy4AbNq0 復刻が今日からか
大演習は華が記憶に無いけど、動かないで済むA級を周回したよ
大演習は華が記憶に無いけど、動かないで済むA級を周回したよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-goCq [118.18.180.243])
2021/06/05(土) 06:30:28.53ID:4Sv2D3750 ミッコは重戦車縛りか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-fgQD [14.9.136.224])
2021/06/05(土) 15:26:21.35ID:tbJeGHqn0 大演習ガチャ55連、ラム9、ゆかりん7
出た☆3とボコ食わせてどっちもスキルLv3
今回は大満足である
出た☆3とボコ食わせてどっちもスキルLv3
今回は大満足である
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-i0vr [122.131.111.70])
2021/06/05(土) 18:27:40.44ID:COWAOaMo0 ミッコちゃんは大きいのがお好き
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-wnjH [14.11.146.98])
2021/06/05(土) 19:41:27.65ID:6PuVmVT80 おおっ、チハジマゲット!!!
サブ垢だけど
サブ垢だけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xaVa [106.128.26.31])
2021/06/05(土) 19:53:52.51ID:xtnX74eSa チハジマが1人いるだけで安心感が漂うよな
公式戦でも連合戦でも活躍間違い無し
公式戦でも連合戦でも活躍間違い無し
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-hIVv [153.249.132.74])
2021/06/06(日) 01:11:41.83ID:Zp4mHfRlM >>623
レベル上がって回数をその分出来るからかな?
レベル上がって回数をその分出来るからかな?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM27-uR6V [150.66.79.241])
2021/06/06(日) 06:52:57.02ID:ir55u/qEM0606 秋山殿の誕生日で魂貰うの久しぶりな気がする
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 03ed-p9zx [124.85.20.224])
2021/06/06(日) 07:36:09.04ID:MidoxScV00606 毎年銀チケだったよな
っつーか一年が早い
秋山殿お誕生日おめでとう
っつーか一年が早い
秋山殿お誕生日おめでとう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e378-PlKh [180.196.68.116])
2021/06/06(日) 07:44:29.19ID:o89h1bKY00606 秋山殿おめでとう
金箱のウェディングケーキが1種類じゃないと今知ったよ
金箱のウェディングケーキが1種類じゃないと今知ったよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-bHGE [49.97.105.233])
2021/06/06(日) 09:56:45.89ID:D+DcU0Vrd0606 チハジマって誰のこと?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-KexD [49.98.161.125])
2021/06/06(日) 11:17:43.33ID:8FYOnVLSd0606 隊長にしたキャラのチームスキルは発動するものなのでしょうか
それとも隊長スキルだけが発動するもの?
イベントのアキと腕試しはどんなに強い戦車やキャラで出撃しても
ガンガンオートではクリアは無理でしょうか
手持ちのコスト55以下の最強で挑んだのですが
惨敗でした
腕試しは命令でやるのが基本?
それとも隊長スキルだけが発動するもの?
イベントのアキと腕試しはどんなに強い戦車やキャラで出撃しても
ガンガンオートではクリアは無理でしょうか
手持ちのコスト55以下の最強で挑んだのですが
惨敗でした
腕試しは命令でやるのが基本?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-gpWF [126.33.150.24])
2021/06/06(日) 11:33:34.26ID:ozeKvM7Yp0606 腕試しガンガンはお大尽のする事
下々はめいれいしなされ
下々はめいれいしなされ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sxe7-OyGI [126.151.246.148])
2021/06/06(日) 12:43:16.18ID:djixuZXqx0606646名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cfc0-VzwI [217.178.194.250])
2021/06/06(日) 15:05:34.54ID:oViSFcI+00606 二年前は、弾薬0難易度Dを100回でも200回でも周回してたのにレベル200超えたあたりからモチベダダ下がり。
もう課金もしないかと。
もう課金もしないかと。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-KexD [49.98.161.125])
2021/06/06(日) 18:17:21.65ID:8FYOnVLSd0606 無課金で星5確定のガチャをひくにはどうすればいいのでしょうか?
何をどのように進めていけばいいのかかご教授お願いします
何をどのように進めていけばいいのかかご教授お願いします
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM27-vlpY [150.66.91.123])
2021/06/06(日) 18:28:37.76ID:wcNdaczSM0606 イベント参加はもちろん
武芸連戦を毎日最後までクリア
ログポも漏れずに受領
連合戦にも積極的参加
そうやって魂を貯めるしかない
武芸連戦を毎日最後までクリア
ログポも漏れずに受領
連合戦にも積極的参加
そうやって魂を貯めるしかない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-gpWF [126.33.150.24])
2021/06/06(日) 18:29:07.58ID:ozeKvM7Yp0606 有償限定は無理
確定枠の範囲は広くなるけど無償魂でも回せるのもくるからそれを待つ
あとは地道に戦力強化
フレ頼りでも超級のミッション全消化できればチケ50貯められるから多少のコンテするのはアリ
確定枠の範囲は広くなるけど無償魂でも回せるのもくるからそれを待つ
あとは地道に戦力強化
フレ頼りでも超級のミッション全消化できればチケ50貯められるから多少のコンテするのはアリ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sa47-pWmr [106.128.187.120])
2021/06/06(日) 18:33:28.02ID:rV5RzqSla0606 地道に基本戦力を固める
イベントや武芸等をある程度こなせばガチャを引かなくてもそれなりの戦力は出来る
このアプリ、ログボ魂が貯めれやすいといってもなんでもかんでも無償確定300を引くんじゃなく
周年みたいのが来たとき用に基本温存しとく
イベントや武芸等をある程度こなせばガチャを引かなくてもそれなりの戦力は出来る
このアプリ、ログボ魂が貯めれやすいといってもなんでもかんでも無償確定300を引くんじゃなく
周年みたいのが来たとき用に基本温存しとく
651名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sxe7-OyGI [126.151.116.40])
2021/06/06(日) 18:37:07.52ID:LVar5Dzsx0606 周年生徒はワンクラス上のが多いから
無課金で魂毎日コツコツ貯めればいい
無課金で魂毎日コツコツ貯めればいい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 43f2-GI6D [118.240.90.204])
2021/06/06(日) 19:54:03.29ID:yX8T8gBn00606 最初のうちはイベントミッションをコンテありでクリアして確定チケット回収
前後半で140枚貰えるから無料300の確定一回とチケットで三回引くのがコスパいいと思う
前後半で140枚貰えるから無料300の確定一回とチケットで三回引くのがコスパいいと思う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-GHcF [126.245.47.155])
2021/06/06(日) 20:10:36.61ID:0YZifpFrp0606 ゲームギフトというサイトに行き登録してアンケートに答えれば毎月50魂貰える
キャラにこだわりが無ければガチャも3%のやつより5%のやつを引く
地味だが差はつくよ
キャラにこだわりが無ければガチャも3%のやつより5%のやつを引く
地味だが差はつくよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 4376-9b/0 [118.18.180.243])
2021/06/06(日) 21:50:49.46ID:yPixhSq700606 無課金や初心者さんへ、ガチャの心得
上で言ってるように選抜(〇周年生徒をピックアップ)のみに絞るのを推奨
@☆5確率5%
A強い常時発動がそろい踏み
B☆4生徒の常時発動も普通に使えるレベル
他の生徒について、当面は強い常時発動さえ揃えば大演習の上級は勝てるから
☆4Lv60を量産すればOK(ただし☆4生徒に貴重な虹ボコを使うなよ!)
このあたりになれば、腕試しでもそこそこ戦えるようになる
戦車は大会ブロンズ周回でSランク戦車を集めつつ
ヘッツァー・三突・KV2・CV33が排出される大演習が来たらオールB戦車を量産
マウス部隊と腕試しでマウスを2台ゲットするのも忘れずに
上で言ってるように選抜(〇周年生徒をピックアップ)のみに絞るのを推奨
@☆5確率5%
A強い常時発動がそろい踏み
B☆4生徒の常時発動も普通に使えるレベル
他の生徒について、当面は強い常時発動さえ揃えば大演習の上級は勝てるから
☆4Lv60を量産すればOK(ただし☆4生徒に貴重な虹ボコを使うなよ!)
このあたりになれば、腕試しでもそこそこ戦えるようになる
戦車は大会ブロンズ周回でSランク戦車を集めつつ
ヘッツァー・三突・KV2・CV33が排出される大演習が来たらオールB戦車を量産
マウス部隊と腕試しでマウスを2台ゲットするのも忘れずに
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-p9zx [126.159.205.105])
2021/06/06(日) 22:32:14.54ID:r0WktTX/0 金箱ケーキ渋すぎ
前半でコンプできる気がしない
前半でコンプできる気がしない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.121.113])
2021/06/06(日) 22:40:41.46ID:7B5D4xFX0 大演習で金箱狙うくらいなら武芸でパンケーキを毎日貰う方が役に立つ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-gpWF [126.33.150.24])
2021/06/06(日) 22:52:51.13ID:ozeKvM7Yp コンプと言ってる時点で回復薬として狙ってないのは見て取れる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e378-PlKh [180.196.68.116])
2021/06/06(日) 22:53:46.31ID:o89h1bKY0 コレクション目的じゃないの
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbe-ywzN [61.195.43.88])
2021/06/06(日) 23:36:56.03ID:s539xhQz0 おれも1種類ずつはほしいな
あとカトラスとしぽりんか
渋い
あとカトラスとしぽりんか
渋い
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-u/zS [118.155.12.47])
2021/06/07(月) 00:12:38.91ID:lqRKQW9p0 今週で武芸更新か
そろそろ告知あるかな
そろそろ告知あるかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-bHGE [122.212.38.66])
2021/06/07(月) 08:04:09.98ID:PGjoH0Lb0 >>645
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-KexD [49.98.161.125])
2021/06/07(月) 09:40:17.33ID:60Kku8HEd 無課金ガチャの件皆さんありがとうございました
弾薬が無くなって、武芸連戦や連戦戦など
やる事が無くなった場合は
弾薬0で経験値が入ったりひたすら遊べるモードみたいなものはあるのでしょうか?
弾薬が無くなって、武芸連戦や連戦戦など
やる事が無くなった場合は
弾薬0で経験値が入ったりひたすら遊べるモードみたいなものはあるのでしょうか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-gpWF [126.33.150.24])
2021/06/07(月) 09:45:15.03ID:bQpWF5A3p664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-+7gU [116.222.31.95])
2021/06/07(月) 17:03:26.75ID:JhLa5TrY0 大演習金箱渋い
これだけ渋いなら回復100位にして欲しかったね
これだけ渋いなら回復100位にして欲しかったね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-OyGI [122.18.96.94])
2021/06/07(月) 18:14:38.95ID:9N5HtfLe0 >>663
ありがとうございます
弾薬0が来るのを待つしかないのですね
一つ質問なのですが
レベル60でステが高いけどスキルがいまいちのキャラと
レベル50でスキルが強いキャラとなら
どっちを編成に組み込んだ方がいいのでしょうか
ありがとうございます
弾薬0が来るのを待つしかないのですね
一つ質問なのですが
レベル60でステが高いけどスキルがいまいちのキャラと
レベル50でスキルが強いキャラとなら
どっちを編成に組み込んだ方がいいのでしょうか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-pWmr [106.128.189.231])
2021/06/07(月) 18:36:23.18ID:DzLy6rnoa 持ってる常時にも拠るが
基本は
盾車
☆4でもいいので機動と装甲のステ値が一番高くなるように
備考 可能なら機動または予測回避大・装甲大と入れてく
アタッカー
☆4でもいいので装填・照準でステ値が高くなるように
備考 可能なら装填大・照準または必中大と入れてく
空き枠に余ってる装填大を入れてく
こんな感じね
基本は
盾車
☆4でもいいので機動と装甲のステ値が一番高くなるように
備考 可能なら機動または予測回避大・装甲大と入れてく
アタッカー
☆4でもいいので装填・照準でステ値が高くなるように
備考 可能なら装填大・照準または必中大と入れてく
空き枠に余ってる装填大を入れてく
こんな感じね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.121.113])
2021/06/07(月) 19:50:19.61ID:xHDI5jUf0 まずは常時を全車に乗せるのと、この人の場合はガンガンオート前提かめいれい前提かはっきりさせてねと
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-OyGI [122.18.96.94])
2021/06/07(月) 20:51:10.01ID:9N5HtfLe0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/07(月) 21:11:43.38ID:usT4ey2ua 生徒 長押しであかんの
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-OyGI [122.18.96.94])
2021/06/07(月) 21:21:38.93ID:9N5HtfLe0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-pWmr [106.128.189.231])
2021/06/07(月) 22:58:09.57ID:DzLy6rnoa というか最強の時短レベルアップはここに自分のフレンドコードを晒して友軍募集よ
編成なんかも助っ人さんのそれを見れば傾向もわかるから
それとそれなりに活発な連合に入れてもらうことね
編成なんかも助っ人さんのそれを見れば傾向もわかるから
それとそれなりに活発な連合に入れてもらうことね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/07(月) 23:46:59.51ID:usT4ey2ua >>670
常時は一両に一人ですね
常時は一両に一人ですね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-OyGI [126.151.14.29])
2021/06/08(火) 06:50:30.76ID:AeGpGmtkx 初心者さんはサークルランキング常時100位以内の所に入れて貰えば報酬の星5とか貰えるしいいよ^ ^
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-OyGI [126.151.14.29])
2021/06/08(火) 06:51:39.88ID:AeGpGmtkx 戦車道大作戦wikiで募集してるよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-gpWF [126.253.117.242])
2021/06/08(火) 07:39:40.13ID:Z1CgitgCp 100位以内の連合入って働き蟻から一定数現れるサボり蟻にジョブチェンジしたい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-OyGI [49.98.148.213])
2021/06/08(火) 08:21:04.04ID:RWdFyTq8d みなさんありがとうございます
自分の友軍の設定は部隊編成画面で左上のチェックを入れて
学園画面に表示されている部隊がみなさんから見た時に表示される自分の友軍でよろしいでしょうか
自分の友軍の設定は部隊編成画面で左上のチェックを入れて
学園画面に表示されている部隊がみなさんから見た時に表示される自分の友軍でよろしいでしょうか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-wnjH [49.98.7.207])
2021/06/08(火) 11:16:21.71ID:V35ew+Vrd サボり蟻が増えると連合全体のやる気が激減していくんやで〜
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/08(火) 11:59:15.08ID:fxXMgzBka >>676
そうです
そうです
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/08(火) 12:03:56.42ID:fxXMgzBka680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-goCq [182.251.143.114])
2021/06/08(火) 12:22:46.16ID:uaNfeoesa >>665
最初は戦車に役割を持たせて何かに特化させるのをお勧め
『攻撃車両』
ステータス重視:車長・砲手・装填手
他はステータスよりも攻撃系のスキル持ちを優先
1秒でも早く敵を倒すことを重視した
攻撃10防御0の攻撃特化長距離スナイパー
『防御車両』
ステータス無視:通信手・操縦手
他はステータスよりも防御系のスキル持ちを優先
必要とあらば2台用意してでも、攻撃車両を守る
攻撃0防御10のガチ盾
最初は戦車に役割を持たせて何かに特化させるのをお勧め
『攻撃車両』
ステータス重視:車長・砲手・装填手
他はステータスよりも攻撃系のスキル持ちを優先
1秒でも早く敵を倒すことを重視した
攻撃10防御0の攻撃特化長距離スナイパー
『防御車両』
ステータス無視:通信手・操縦手
他はステータスよりも防御系のスキル持ちを優先
必要とあらば2台用意してでも、攻撃車両を守る
攻撃0防御10のガチ盾
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-OyGI [126.213.121.141])
2021/06/08(火) 12:23:01.04ID:c8FDCJRIx 組織はよく働く蟻2割普通蟻6割働かない蟻2割で
出来上がっている
よく働いた蟻がステップアップして上位の
組織に行くと普通蟻か働かない蟻になるw
出来上がっている
よく働いた蟻がステップアップして上位の
組織に行くと普通蟻か働かない蟻になるw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f376-p9zx [210.134.204.166])
2021/06/08(火) 18:04:49.35ID:oPoXWa/r0 うーんしぽりんだけケーキ泥してくれない
さすがガードの固さに定評のある西住流家元だけあるわ
さすがガードの固さに定評のある西住流家元だけあるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ieon [126.158.165.251])
2021/06/08(火) 18:06:40.49ID:X8nUEXqtr ガチャチケットを溜め込んでるけど引きが悪いと聞いてどこまで貯めるか悩んでる
4000枚くらいは貯めた方がいいかな
4000枚くらいは貯めた方がいいかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-M9bI [126.35.13.187])
2021/06/08(火) 18:19:40.36ID:nbtgBxEap 引きが悪いなら何枚あっても一緒だよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-OyGI [122.18.96.94])
2021/06/08(火) 18:22:14.75ID:LFfX4AdR0 友軍設定の件みなさんありがとうございました
今ライバルフェスガチャで大洗女子がたくさん
出るみたいですが
これは強い生徒がたくさんいるガチャなのでしょうか?
大洗アリスが凄く強いって聞いた事がありまが
今ではそれほど強くないとか、もっといい生徒が
いるからやった方がいいとかありますか
今ライバルフェスガチャで大洗女子がたくさん
出るみたいですが
これは強い生徒がたくさんいるガチャなのでしょうか?
大洗アリスが凄く強いって聞いた事がありまが
今ではそれほど強くないとか、もっといい生徒が
いるからやった方がいいとかありますか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e378-PlKh [180.196.68.116])
2021/06/08(火) 18:22:31.90ID:Cyoluk+z0 履帯損傷・装填超の隊長スキルって発動した瞬間動けなくなるんだっけ?
仮に1ターン目で隊長スキルが溜まって使うとすると、履帯回復スキルあっても最初のターン以外行動不能?
仮に1ターン目で隊長スキルが溜まって使うとすると、履帯回復スキルあっても最初のターン以外行動不能?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.121.113])
2021/06/08(火) 18:32:00.76ID:2e6dojHC0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-OyGI [126.197.204.200])
2021/06/08(火) 19:44:55.13ID:XD2LTDfnx689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-GRyX [126.35.131.150])
2021/06/08(火) 20:22:33.05ID:9oNFqd9ap やべーうちの連合解散しそうだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ad4n [126.34.34.46])
2021/06/08(火) 20:22:52.47ID:1IjJX3pNr ライバルガチャは、性能でいったら当たりは少ない、☆5数合わせ程度
大洗アリスはLv50待たず虹使わずで使えるスキルが全滅ぎりぎりから逆転って勝ちパターンは今でも初心者にいいけど
総合力では今の平均からは心許ない、単狙い0.1%(課金10連でも5%)なのでそもそも狙うものじゃない
大洗アリスはLv50待たず虹使わずで使えるスキルが全滅ぎりぎりから逆転って勝ちパターンは今でも初心者にいいけど
総合力では今の平均からは心許ない、単狙い0.1%(課金10連でも5%)なのでそもそも狙うものじゃない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/08(火) 20:31:36.42ID:fxXMgzBka692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-p9zx [124.85.20.224])
2021/06/08(火) 20:46:46.72ID:mxgTUPd70 100位狙い連合じゃないから気楽でいいわ
半分以上幽霊だけど貴重な回復要員
半分以上幽霊だけど貴重な回復要員
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-GRyX [126.35.131.150])
2021/06/08(火) 20:50:02.43ID:9oNFqd9ap いや最上位連合なんだけどね
寄生して散々甘い汁吸わせてもらってたから他でやってくのは無理だなあ
寄生して散々甘い汁吸わせてもらってたから他でやってくのは無理だなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e310-w/5+ [116.12.3.7])
2021/06/08(火) 21:11:39.91ID:U9bVM9yj0 今回日替わりのドロップも悪い
いつもなら数日で終わる日替わりがまだムラカミが手に入らない
いつもなら数日で終わる日替わりがまだムラカミが手に入らない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/08(火) 21:46:53.85ID:fxXMgzBka >>693
そんな上位の連合でも崩壊するんだ
そんな上位の連合でも崩壊するんだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-xaVa [106.174.59.64])
2021/06/08(火) 21:52:19.68ID:ZxaQhTsO0 ちなみに連合協力戦報酬の☆5キャラって初回のみほはともかく、それ以降のキャラで使えてるの有る?
個人的には全部ゴミだし、結局練度分欲しいだけだからテキトーに流して300位以内で良いと思ってる
個人的には全部ゴミだし、結局練度分欲しいだけだからテキトーに流して300位以内で良いと思ってる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-p9zx [124.85.20.224])
2021/06/08(火) 21:55:51.91ID:mxgTUPd70 俺TUEEEとコンプ欲だろう
演習産完凸とかやめてすごい楽になった
楽しみ方は人それぞれだけど、気を抜くのも大事
演習産完凸とかやめてすごい楽になった
楽しみ方は人それぞれだけど、気を抜くのも大事
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2397-9V+W [222.149.54.214])
2021/06/08(火) 22:06:20.40ID:jEElJuYh0699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-pWmr [106.128.184.143])
2021/06/08(火) 22:10:12.33ID:HObBLvsja700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e310-w/5+ [116.12.3.7])
2021/06/08(火) 22:19:38.68ID:U9bVM9yj0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-p9zx [124.85.20.224])
2021/06/08(火) 22:27:13.59ID:mxgTUPd70 連合できる時がなんか色々と曖昧だったからなあ
俺は最初に誘われて入ったところにずっと居るけど
誘ってくれた人がそんなに強い人じゃなかったから
まあまあまあっていうメンツ
でも300位入るのには全然苦労しないから助かる
ゲームであんまり気負いしないようにな〜〜〜
俺は最初に誘われて入ったところにずっと居るけど
誘ってくれた人がそんなに強い人じゃなかったから
まあまあまあっていうメンツ
でも300位入るのには全然苦労しないから助かる
ゲームであんまり気負いしないようにな〜〜〜
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-M9bI [126.151.115.33])
2021/06/08(火) 22:28:48.04ID:a6FrBTwYx 最上位連合(本人談
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-GRyX [126.35.131.150])
2021/06/08(火) 22:29:15.87ID:9oNFqd9ap704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-OyGI [122.18.96.94])
2021/06/08(火) 22:34:19.26ID:LFfX4AdR0 ライバルフェスガチャはやめておきます
また一つお聞きしたい事があるのですが
隊長にした生徒は隊長スキルしか発動しないで
チームスキルは発動しないであっていますか?
それともどちらも発動するのでしょうか
また一つお聞きしたい事があるのですが
隊長にした生徒は隊長スキルしか発動しないで
チームスキルは発動しないであっていますか?
それともどちらも発動するのでしょうか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.121.113])
2021/06/08(火) 22:42:06.97ID:2e6dojHC0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-p9zx [124.85.20.224])
2021/06/08(火) 22:44:03.78ID:mxgTUPd70707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4335-Q7n/ [118.241.249.64])
2021/06/09(水) 02:21:13.70ID:J5oyaLIe0 MB阪口強すぎね
ぶっ壊れキャラだろこれ
ぶっ壊れキャラだろこれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.121.113])
2021/06/09(水) 06:30:49.87ID:bXtRNN5d0 MB桂利奈は黒コート愛里寿みたいに装填付かないから置く場所が無さそうな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-gpWF [126.253.117.242])
2021/06/09(水) 07:38:03.57ID:c8uUkzGnp710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-OyGI [122.18.96.94])
2021/06/09(水) 07:59:28.60ID:lqdZqXOS0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ed-p9zx [124.85.20.224])
2021/06/09(水) 08:17:00.70ID:sRxiNcv90712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mjSI [182.251.107.13])
2021/06/09(水) 09:48:31.62ID:KRR4nyo0a713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-PRuz [27.142.41.181])
2021/06/09(水) 12:42:22.79ID:XTXKjeQn0 弾かれた
アクセスできない
アクセスできない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-dtnt [106.181.153.123])
2021/06/09(水) 12:51:50.53ID:0RNYyp+na 阪口MBは生徒縛りはあるけど車輌限定じゃないから5エリカより使いやすいかも
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ad4n [126.34.36.195])
2021/06/09(水) 14:56:35.06ID:rA9VQClcr 虎に乗せなくても味方車長で全ステ上がるうえに予測回避付きで、変身まだ1回残してるくらいではアイアイに劣るとな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-havT [219.103.66.106])
2021/06/09(水) 16:21:10.02ID:KcNgjqpo0 阪口は装填以外が自分も隣接も上がるから初心者にいい
まあポイント集められるかっていう問題はしらん
まあポイント集められるかっていう問題はしらん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-+7gU [116.222.31.95])
2021/06/09(水) 18:31:06.67ID:IuXKGheI0 語尾が変顔
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-M9bI [126.35.78.246])
2021/06/09(水) 18:42:52.71ID:F32sLTnjp 初心者なんているのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-xaVa [106.174.59.64])
2021/06/09(水) 19:51:57.51ID:pXZ4Xc5E0 初心者は武芸キャラ交換出来る程ポイント無いだろうけどね
しょーもないスキルばっかりなんだから取得ポイント下げたら良いのに
しょーもないスキルばっかりなんだから取得ポイント下げたら良いのに
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbe-ywzN [61.195.43.88])
2021/06/09(水) 23:57:13.78ID:ub7TaeSS0 武芸はこの後0時からかわるんだっけ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbe-ywzN [61.195.43.88])
2021/06/10(木) 00:03:05.18ID:hX9KOx7/0 89式アヒルってCCBしか持ってねぇ
T28とチャーチルは外すとしてもこれは厳しかぁ
T28とチャーチルは外すとしてもこれは厳しかぁ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2397-9V+W [222.149.54.214])
2021/06/10(木) 00:04:34.01ID:SVoo01Yq0 アヒル持ってすらいないw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-AETl [61.203.229.207])
2021/06/10(木) 00:20:13.57ID:XAHhbSZ40 アヒルとか千代とかT28とか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-u/zS [118.155.12.47])
2021/06/10(木) 00:26:45.40ID:B2ab+/920 景品交換でBBB作れるだけマシじゃない?
たしかマジノb1とか出て間もないのに交換すらできなかったぞ
たしかマジノb1とか出て間もないのに交換すらできなかったぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbe-ywzN [61.195.43.88])
2021/06/10(木) 00:45:32.15ID:hX9KOx7/0 明日Bパーツ交換すっかな
しかしペパロニ最後っちゅーのは思いのほかめんどい
それ以外は前回とほぼかわらんな
セモヴェ入れてるから最高点は取れんけど
しかしペパロニ最後っちゅーのは思いのほかめんどい
それ以外は前回とほぼかわらんな
セモヴェ入れてるから最高点は取れんけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-N5ef [106.128.187.161])
2021/06/10(木) 01:56:23.87ID:ldXGa5yBa 武芸連戦のポイントで交換できる戦車からオススメを教えてほしい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-q35j [14.13.145.161])
2021/06/10(木) 03:52:17.22ID:j4xtu/uH0 T28て・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-ywzN [220.100.36.252])
2021/06/10(木) 04:14:23.42ID:0tR90O120729名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FF07-GHcF [210.248.148.147])
2021/06/10(木) 07:15:11.63ID:e6M6ShySF 数日前に銀チケ2枚貰ったのを思い出して引いてみた
2枚めカットイン!アヒル!
…九五式だった…
>>726盾車としてP40勧めておきたい
あまりイベントに登場しない補正が優秀コスト高くない
ちなみにどの戦車でもBパーツはいずれ入手機会来るので出来ればAパーツまで頑張った方がいい
2枚めカットイン!アヒル!
…九五式だった…
>>726盾車としてP40勧めておきたい
あまりイベントに登場しない補正が優秀コスト高くない
ちなみにどの戦車でもBパーツはいずれ入手機会来るので出来ればAパーツまで頑張った方がいい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-Maj3 [153.144.211.17])
2021/06/10(木) 07:18:31.13ID:Zmse1u4N0 アヒルの八九式なんて持ってねーよ!!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a6-Q7n/ [118.241.251.222])
2021/06/10(木) 07:32:37.82ID:acBIB2ee0 2回戦きついな
配置考えないとペパロニ瞬殺してしまう
7回戦は楽になった
配置考えないとペパロニ瞬殺してしまう
7回戦は楽になった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-Piq1 [126.253.25.95])
2021/06/10(木) 08:07:23.09ID:IgKZ0bQDp ペパ子最後とか一番難しいやつやん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-fgQD [14.9.136.224])
2021/06/10(木) 09:28:49.58ID:YKCvmx7x0 89アヒル
オールA作っといた俺は勝ち組
オールA作っといた俺は勝ち組
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mjSI [182.251.116.250])
2021/06/10(木) 09:29:58.25ID:9lctNy5Ka ペパロニ最後は諦めた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-M9bI [126.35.79.76])
2021/06/10(木) 10:46:01.45ID:lKnCxpQxp 大演習より武芸切替の方が盛り上がるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-gpWF [126.186.152.9])
2021/06/10(木) 12:31:51.29ID:Rwd2e3/rp 大会にもスキップボタン付きませんか?(銅並感)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-8OGB [182.251.188.167])
2021/06/10(木) 12:49:34.70ID:5BOwMHlja アヒル95出してしまった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-aLsw [106.173.155.117])
2021/06/10(木) 14:05:06.38ID:zcC5gOAM0 アヒル八九持ってないから逆にこれはもう全スキップでいいやと
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/10(木) 16:49:04.41ID:6BRWNIn0a ショップで買わないのか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa5-havT [183.76.99.241])
2021/06/10(木) 16:57:35.30ID:YeQFVNxc0 武芸変わったのを車両決めてから知る
悲しみしかない
悲しみしかない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-UHXF [106.128.57.200])
2021/06/10(木) 17:17:54.21ID:6BRWNIn0a ペパロニは無理だな
下手に相手をしてると被弾が増えたりしてかえって
高くつく
下手に相手をしてると被弾が増えたりしてかえって
高くつく
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e310-w/5+ [116.12.3.7])
2021/06/10(木) 20:38:29.30ID:iJG1iPtN0 T28とT-26を間違えた
なんでアヒルさんで騒いでるかやっと分かった
なんでアヒルさんで騒いでるかやっと分かった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2397-9V+W [222.149.54.214])
2021/06/10(木) 21:22:43.77ID:SVoo01Yq0 アヒルはっきゅん交換するのに46000ポイント使ってしまったがまぁ仕方がない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-BUby [106.133.171.140])
2021/06/11(金) 00:26:35.14ID:o5vis4mca ペパロニ3ターンキルDo it!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx87-YknO [126.162.230.18])
2021/06/11(金) 05:45:23.19ID:AGyzc9dCx 6月21日の週はミッコと腕試しないから
個人ランキングかJB後半かな
個人ランキングかJB後半かな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-UE/8 [106.132.84.141])
2021/06/11(金) 19:41:17.73ID:o2x7hwqja しほのケーキ落ちないなぁ
やっぱ和装だからケーキなんてねーよってことか
やっぱ和装だからケーキなんてねーよってことか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-w8K2 [126.33.200.205])
2021/06/11(金) 19:41:29.65ID:v88D50vSp 無料300のあるガチャとないガチャのラインがわからん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-vovs [106.173.155.117])
2021/06/11(金) 20:00:33.62ID:wAcZ2/Ni0 腕試し用に5リカのスキル解放や!
って思ったらおまえ虎2じゃなくて西住の匂いのする車両で本領発揮かよ
って思ったらおまえ虎2じゃなくて西住の匂いのする車両で本領発揮かよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RGBJ [111.239.172.44])
2021/06/11(金) 20:49:58.49ID:Jg20JZCXa 最新のPJエリカ欲しいな〜…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-oQln [106.128.57.200])
2021/06/11(金) 21:01:10.66ID:fJnZbbw+a >>748
ほんとそれな
ほんとそれな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3d5-t88l [122.23.90.137])
2021/06/11(金) 22:24:31.97ID:+5n03H5D0 ダー様の大演習もう5年間開催されずじまいか(´・ω・`)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-ZEwn [125.30.183.108])
2021/06/11(金) 22:48:32.08ID:5I9Q8M2B0 性グロは最終章5.6話で括約するから…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-w8K2 [126.156.31.190])
2021/06/11(金) 22:57:18.75ID:11Gg+OgNp >>752
そんなことよりわざとらしい誤字が気になります
そんなことよりわざとらしい誤字が気になります
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-BUby [116.222.31.95])
2021/06/11(金) 23:04:28.82ID:iRt1YINh0 >>752
キュッキュッ!
キュッキュッ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-epd2 [61.195.43.88])
2021/06/12(土) 01:20:47.53ID:tI2E0iBT0 やっとしほのウェディングケーキ落ちた
なぜか背筋が伸びるような気がするウェディングケーキってなんやねん
なぜか背筋が伸びるような気がするウェディングケーキってなんやねん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-IhYc [106.173.155.117])
2021/06/12(土) 06:42:39.95ID:GWlBaawQ0 ペパロニのポイント取れたけどこれでも律儀に指定戦車入れてると100位にも入れないんだな…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/12(土) 07:20:49.02ID:jb2aC2Jr0 アヒルはともかく、T28とチャーチルは選ばなくても回収出来るから
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-E0Y3 [211.124.253.157])
2021/06/12(土) 08:58:12.82ID:VacdrWfk0 ペパロニは敵隊長車1ターン目移動力ダウンの5周年マリー入れたら楽になるんだろうか
30ポイントのためにいちいち常時切り替えるのもめんどくさいが。明日試すか
碌な島田家元持ってない(配布のボコだけ)のが悲しい
西住家元は結構☆5持ってるんだが
ガチャの前半が西住家元で後半が島田家元になること多いから
前半から出る西住家元が引きやすいんかな
30ポイントのためにいちいち常時切り替えるのもめんどくさいが。明日試すか
碌な島田家元持ってない(配布のボコだけ)のが悲しい
西住家元は結構☆5持ってるんだが
ガチャの前半が西住家元で後半が島田家元になること多いから
前半から出る西住家元が引きやすいんかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-ScVD [217.178.81.105])
2021/06/12(土) 10:34:25.67ID:rgWNgcEx0 指定生徒入れてコスト20そこらで指定車両全部なしスキップでも5300行くから十分。
わざわざポイント使ってアヒルはいらんでしよ。
わざわざポイント使ってアヒルはいらんでしよ。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/12(土) 11:47:34.86ID:jb2aC2Jr0 ミッコ試しめんどくさい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6376-tjD1 [118.18.180.243])
2021/06/12(土) 11:48:07.59ID:oo5u4EWU0 ミッコはパワーゲームっすね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-70vs [1.79.86.235])
2021/06/12(土) 11:50:19.14ID:AoPW5rn/d ん、出撃制限どうなってんだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-ScVD [217.178.81.105])
2021/06/12(土) 11:50:20.96ID:rgWNgcEx0 ミッコ死亡
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx87-YknO [126.146.62.87])
2021/06/12(土) 11:50:29.45ID:6Ulh6K2dx 武芸たいしたもん貰えないしオートでいいや
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-70vs [1.79.86.235])
2021/06/12(土) 11:52:28.16ID:AoPW5rn/d あ、重戦車のみか
重戦車禁止と思ってたw
重戦車禁止と思ってたw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IhYc [106.129.205.150])
2021/06/12(土) 11:57:27.59ID:9HqT3Gxaa ふつうぐらい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-TnjA [126.253.75.54])
2021/06/12(土) 11:58:43.89ID:6xRf+yTMp 3号車に集中持ち乗せたら勝手に群がってくれる
3号車の周りにマウスなんか置いておけばやりたい放題
3号車の周りにマウスなんか置いておけばやりたい放題
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-t88l [27.142.41.181])
2021/06/12(土) 12:14:44.50ID:i/+YKdyp0 16戦ノードロ
今日はツキがない
今日はツキがない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-ZEwn [125.30.183.108])
2021/06/12(土) 12:16:04.88ID:vYn1x7HB0 5にタゲ集1.2にヤクTでおっけー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-supZ [150.66.66.2])
2021/06/12(土) 12:16:07.32ID:5PDJupFvM 普段のコスト55重複禁止編成を重戦車にしただけで余裕だった
コスト55はKV-2x2、P40、Mk.Wにしただけだとボコられた
さすがにナメプが過ぎたらしい
P40固めたら普通に勝てた
コスト55はKV-2x2、P40、Mk.Wにしただけだとボコられた
さすがにナメプが過ぎたらしい
P40固めたら普通に勝てた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-BUby [116.222.31.95])
2021/06/12(土) 13:06:15.19ID:OSg8gl+X0 12号車はマシンガンにして右上に移動して右上に向けておく
3〜5号車の内一両ターゲ集にして後は近接支援にして道を塞ぐ様に配置する
後は勝手に迂回するので12号車の射界に入ってくれるので終わり
3〜5号車の内一両ターゲ集にして後は近接支援にして道を塞ぐ様に配置する
後は勝手に迂回するので12号車の射界に入ってくれるので終わり
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-wKpP [1.75.238.26])
2021/06/12(土) 13:07:44.35ID:GQHFboCyd オートで終わった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-K3Qc [106.72.39.65])
2021/06/12(土) 13:10:42.59ID:UjV+N3me0774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-4mzF [126.157.208.207])
2021/06/12(土) 16:50:53.85ID:3FaJtB1cr 楽でいいけどドロップは渋い
報酬以外で4枚しか落ちなかった
報酬以外で4枚しか落ちなかった
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-TnjA [126.253.75.54])
2021/06/12(土) 16:55:25.76ID:6xRf+yTMp 年一回くらいはスマホで面子したくなるレベルの難易度来てもいいのよ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-K9i1 [61.203.229.207])
2021/06/12(土) 17:46:57.72ID:UmAFEmYA0 メンツと読んでしまうので何言ってんだ?と暫く考えてしまった
流れからどちらで読むべきかは明らかなのだが慣れでな
流れからどちらで読むべきかは明らかなのだが慣れでな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-Vh4/ [118.18.180.243])
2021/06/12(土) 18:46:10.98ID:oo5u4EWU0 >>773
腕試しが簡単なんじゃなく、戦略が必要無いくらい自部隊が強くなってるだけかと
腕試しが簡単なんじゃなく、戦略が必要無いくらい自部隊が強くなってるだけかと
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Vh4/ [182.251.158.220])
2021/06/12(土) 19:17:43.70ID:/j8AueQpa779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Vh4/ [182.251.158.220])
2021/06/12(土) 19:22:04.29ID:/j8AueQpa780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-BUby [116.222.31.95])
2021/06/12(土) 19:54:33.48ID:OSg8gl+X0 http://imgur.com/BUPKFbT.png
http://imgur.com/XiX1Ew2.png
以外に簡単な武芸ペパロニ攻略
要はペパロニの動きがパターン化してて予想出来る事
私の場合はペパロニは左から右に流れて行くから
2ターン目は装填してない車両をカルパッチョに隣接させて残りは下に向かわせる
つまりは終始ペパロニ車に射界には入れない事
http://imgur.com/XiX1Ew2.png
以外に簡単な武芸ペパロニ攻略
要はペパロニの動きがパターン化してて予想出来る事
私の場合はペパロニは左から右に流れて行くから
2ターン目は装填してない車両をカルパッチョに隣接させて残りは下に向かわせる
つまりは終始ペパロニ車に射界には入れない事
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-BUby [116.222.31.95])
2021/06/12(土) 19:56:18.92ID:OSg8gl+X0 >>779
サンクス♪
サンクス♪
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-TnjA [124.219.205.244])
2021/06/12(土) 20:22:52.18ID:EE2UxBtQ0 >>780
でも駄犬のごとく物凄いスピードでじゃれついて来るんやで…
でも駄犬のごとく物凄いスピードでじゃれついて来るんやで…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-U4l/ [182.251.47.129])
2021/06/12(土) 21:06:23.84ID:U2EZ0iAva そういえばチャイナミッコは武芸の隊長にちょうどいいな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-BUby [116.222.31.95])
2021/06/12(土) 21:07:43.81ID:OSg8gl+X0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-E0Y3 [211.124.253.157])
2021/06/13(日) 00:20:48.62ID:mTOa+3n60 やってみたけどやっぱり5周年マリー使うと簡単にペパロニ最後にできるね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/13(日) 07:34:36.43ID:RsrJHmEk0 ミッコ試しは閉塞戦で勝てるようになったけど火力不足とスキル運
787名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-+PDx [211.14.238.112])
2021/06/13(日) 08:04:00.47ID:R4VJT6RrH 1ターン目にゲージ溜まらなかった被害防止でリタイヤしてる。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-K9i1 [126.182.65.129])
2021/06/13(日) 08:31:57.81ID:kcwNQ/mep 勝ててはいるが55は捨てなきゃかな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx87-YknO [126.151.29.151])
2021/06/13(日) 09:09:26.76ID:UIEe1XHQx ミッコと腕試は耐久力の1番低い戦車を狙いに
くるからタゲ集中なしで釣りだし可能
2号車を耐久1番低くして釣り出して隊長車を
守りながら突撃
くるからタゲ集中なしで釣りだし可能
2号車を耐久1番低くして釣り出して隊長車を
守りながら突撃
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-IhYc [106.173.155.117])
2021/06/13(日) 09:48:13.08ID:QmbJp9hU0 ミッコ落ちんちん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-TnjA [124.219.205.244])
2021/06/13(日) 10:23:24.04ID:moxBynWM0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-JlJp [220.106.60.134])
2021/06/13(日) 10:51:34.30ID:et/fm5D40793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YknO [49.98.151.101])
2021/06/13(日) 11:15:31.31ID:uX74tnV2d 開幕予測回避持ちが以下の5人いるのですが
誰を優先的にスキルツリー習得させればいいと思いますか?
スキル習得に必要なアイテムのボコが余りないのでアドバイスいただけると助かります
60ルクリリ(職業体験)
50西住まほ(水着2020)
50逸見エリカ(5周年)
50ミカ(ハロウィン2018)
50西絹代(3周年)
誰を優先的にスキルツリー習得させればいいと思いますか?
スキル習得に必要なアイテムのボコが余りないのでアドバイスいただけると助かります
60ルクリリ(職業体験)
50西住まほ(水着2020)
50逸見エリカ(5周年)
50ミカ(ハロウィン2018)
50西絹代(3周年)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-K9i1 [126.182.65.129])
2021/06/13(日) 11:18:06.97ID:kcwNQ/mep エリカはステアップが車両限定なので強いの持ってないなら優先度下げていいな
他のスキルちゃんと把握してないけど60なんだしルクリリ育てとけば腐らないと思う
他のスキルちゃんと把握してないけど60なんだしルクリリ育てとけば腐らないと思う
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-oQln [106.128.57.200])
2021/06/13(日) 11:25:44.27ID:hoauCAzha ルクリリだないつもお世話になっております
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/13(日) 11:30:28.74ID:RsrJHmEk0 >>793
>西住まほ(水着2020)
(サブ)盾にお薦め
>逸見エリカ(5周年)
条件付きながら支援性能良し
>ルクリリ(職業体験)
まほの下位互換
>ミカ(ハロウィン2018)
>西絹代(3周年)
予測回避しか無いようなものだから後回し
>西住まほ(水着2020)
(サブ)盾にお薦め
>逸見エリカ(5周年)
条件付きながら支援性能良し
>ルクリリ(職業体験)
まほの下位互換
>ミカ(ハロウィン2018)
>西絹代(3周年)
予測回避しか無いようなものだから後回し
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-supZ [150.66.91.183])
2021/06/13(日) 12:24:32.35ID:wgSyQJsHM ミッコの腕試しは昨日終わったけどフリントのケーキが落ちない
歌ってばかりでケーキカットしてくれない
歌ってばかりでケーキカットしてくれない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-mMPy [106.131.141.224])
2021/06/13(日) 13:16:52.46ID:MYZ+mIBqa ミッコ9割勝てるのに泥率渋い上に金箱落とした時だけ相手側6連カットインで味方全滅するのやめてくれ…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa5-sFSz [183.76.99.241])
2021/06/13(日) 13:21:06.13ID:J+6taMv10 まほ(水着2020)は停止できる場合かなり強い盾になる
手動ならどこでも活躍できるよ
ミッコあと3人、できれば今日終わらせたい
手動ならどこでも活躍できるよ
ミッコあと3人、できれば今日終わらせたい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-TnjA [124.219.205.244])
2021/06/13(日) 16:13:16.05ID:moxBynWM0 ミカと絹代は盾用のステが全く上がらないし、
3発受けきったら用済みレベルだからね…
当初はだいぶお世話になったけど
60解放でも絹代はちと微妙
3発受けきったら用済みレベルだからね…
当初はだいぶお世話になったけど
60解放でも絹代はちと微妙
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YknO [49.98.151.101])
2021/06/13(日) 16:59:47.38ID:uX74tnV2d 開幕予測回避の件みなさんありがとうございました
盾車の構成でお聞きしたいのですが
盾車には開幕予測回避とターゲット集中をのせて
被弾した場合の保険に装甲アップをのせておけばいいのでしょうか?
それと開幕予測回避と予測回避を2つのせておくのはどうなのかとか
盾車は何台必要なのかとか色々教えてもらえると嬉しいです
あと開幕予測回避を5部隊にそれぞれのせておくのも良さそうな気もしますが中途半端でしょうか?
盾車の構成でお聞きしたいのですが
盾車には開幕予測回避とターゲット集中をのせて
被弾した場合の保険に装甲アップをのせておけばいいのでしょうか?
それと開幕予測回避と予測回避を2つのせておくのはどうなのかとか
盾車は何台必要なのかとか色々教えてもらえると嬉しいです
あと開幕予測回避を5部隊にそれぞれのせておくのも良さそうな気もしますが中途半端でしょうか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-wEx4 [126.168.11.136])
2021/06/13(日) 17:17:27.45ID:lIhs7QjJ0 >>801
盾に乗せるのは機動かダメカが基本 あとはチハジマのような回復を1枚 装甲は気にしなくて良いと思う
全車に開幕予測回避はガンガンオートで回すとか武芸オールスキップならあり 逆に高難易度では盾と矛を明確に分けるからオススメしない
盾の必要台数はステージによりけりだけど基本は1台で鬼畜腕試しのときは2台用意することもあるかな
長文すんません
盾に乗せるのは機動かダメカが基本 あとはチハジマのような回復を1枚 装甲は気にしなくて良いと思う
全車に開幕予測回避はガンガンオートで回すとか武芸オールスキップならあり 逆に高難易度では盾と矛を明確に分けるからオススメしない
盾の必要台数はステージによりけりだけど基本は1台で鬼畜腕試しのときは2台用意することもあるかな
長文すんません
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-JlJp [60.73.41.201])
2021/06/13(日) 17:42:43.50ID:MTzOXxsC0 >>801
常時発動は1両に1名しか有効にならないので、開幕予測回避とタゲ集を別々に乗せても目的は達成されません。
温泉麻子は、開幕予測回避とタゲ集を併せ持つ唯一の生徒ですが、防御力アップ値は控えめです。
あとは、802さんが書かれた通りでよろしいかと。
常時発動は1両に1名しか有効にならないので、開幕予測回避とタゲ集を別々に乗せても目的は達成されません。
温泉麻子は、開幕予測回避とタゲ集を併せ持つ唯一の生徒ですが、防御力アップ値は控えめです。
あとは、802さんが書かれた通りでよろしいかと。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f38b-YknO [122.18.96.94])
2021/06/13(日) 19:49:21.17ID:fGHIhRns0 自分の盾車の構成を見ていただきたいのですが
隊長にはどんなスキル持ちを入れたらいのか悩んでいます
西島まほ(白ゴス)のステータスアップを入れようかと思ってはいるのですがどうするのが最適でしょうか
あと回復枠がチハジマのような万能キャラがいないのでこれも迷います
隊長 ?
通信 回復枠
砲手 60ダージリン(チャイナ)装甲&機動
装填 60冷泉麻子(文化祭 ダメカ
操縦 60西島まほ(3周年CP) ダメカ
装填 50西島まほ(水着2020) 開幕予測回避
隊長にはどんなスキル持ちを入れたらいのか悩んでいます
西島まほ(白ゴス)のステータスアップを入れようかと思ってはいるのですがどうするのが最適でしょうか
あと回復枠がチハジマのような万能キャラがいないのでこれも迷います
隊長 ?
通信 回復枠
砲手 60ダージリン(チャイナ)装甲&機動
装填 60冷泉麻子(文化祭 ダメカ
操縦 60西島まほ(3周年CP) ダメカ
装填 50西島まほ(水着2020) 開幕予測回避
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-wd6o [106.174.59.64])
2021/06/13(日) 20:46:17.67ID:cB9NVMqa0 >>804
『隊長スキル』は文字通り隊長車両1台にしか適用されない
通常、隊長車両を盾にする事は有り得ないのでそこに悩む必要は無い
隊長車両以外の車長ポジは火力にしか影響しないのでステが高い奴を入れて置けば問題ない
後、常時枠で開幕予測回避を入れる事は間違いでは無いが、タゲ集中スキルを持ってる常時キャラを入れた方が安定する
タゲ集中+開幕予測回避が有れば尚、良い
脇を固めるのは予測回避持ちか機動UP系で染めると生存率が多少は上がる
後、西住の名字を間違える事は変換ミスでは済まされないので注意する事
『隊長スキル』は文字通り隊長車両1台にしか適用されない
通常、隊長車両を盾にする事は有り得ないのでそこに悩む必要は無い
隊長車両以外の車長ポジは火力にしか影響しないのでステが高い奴を入れて置けば問題ない
後、常時枠で開幕予測回避を入れる事は間違いでは無いが、タゲ集中スキルを持ってる常時キャラを入れた方が安定する
タゲ集中+開幕予測回避が有れば尚、良い
脇を固めるのは予測回避持ちか機動UP系で染めると生存率が多少は上がる
後、西住の名字を間違える事は変換ミスでは済まされないので注意する事
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/13(日) 20:55:32.55ID:RsrJHmEk0 ミッコ試し終了
序盤のスキル運が悪かっただけで後はドロップもチョロかった
序盤のスキル運が悪かっただけで後はドロップもチョロかった
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-oQln [106.128.58.149])
2021/06/13(日) 20:57:34.63ID:xw1ifMO4a うむウルトラマンセブン並みに許されない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-+PDx [211.14.238.167])
2021/06/13(日) 21:18:36.50ID:2+PONfROH 腕試しコスト55もスキル運でクリア出来た。
完凸もしたし今回は楽に終わった。
完凸もしたし今回は楽に終わった。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-wEx4 [126.168.142.122])
2021/06/13(日) 21:28:33.36ID:aLfM5cN70 ガルパン興味ない人が今更始めるアプリでもないと思うから最近アニメなり映画に触れて興味を持ったんだろうけど西島流は新しいなぁ
それはそれで良いとしてあんま難しく考えず色々試したりアクティブな連合入って事細かに教えてもらうのが良いと思った
それはそれで良いとしてあんま難しく考えず色々試したりアクティブな連合入って事細かに教えてもらうのが良いと思った
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-w8K2 [126.193.86.22])
2021/06/13(日) 21:32:00.72ID:jAzvu3Uup ここってわざと誤変換して構ってもらいたいおじさんがいつもいるからその人も突っ込んで欲しくてわざとかもね😀
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/13(日) 21:35:30.26ID:RsrJHmEk0 ダー試しを完凸してたり3まほCP貰ってたりと初心者じゃなさそうだけどね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-w8K2 [126.193.86.22])
2021/06/13(日) 21:49:47.70ID:jAzvu3Uup お知らせすら読めないガルおじなんで許したって
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0378-gVNt [180.196.68.116])
2021/06/13(日) 23:41:42.35ID:+7YmtszI0 調べずに聞くけど、耐久力回復って複数人で重複しますか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f31-ecv0 [159.28.177.27])
2021/06/14(月) 00:09:29.53ID:4WwM2SL50815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-byEW [150.147.7.95])
2021/06/14(月) 07:17:22.74ID:cnVj3/KM0 アンカもミスってるぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-aTpV [122.131.111.70])
2021/06/14(月) 12:10:30.65ID:hbjBpa520817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-wd6o [106.174.59.64])
2021/06/14(月) 14:03:27.30ID:kighaGWY0 >>816
お前がそう思いたいならそれで良いよ
お前がそう思いたいならそれで良いよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-TnjA [126.253.88.191])
2021/06/14(月) 15:06:11.72ID:G/l0zHaRp 後半はさらに回さんでいいスキルやな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-K9i1 [126.35.19.146])
2021/06/14(月) 15:54:44.62ID:dnEPHFW+p 別に間違ってないんじゃね?って思ってフォローしようかと思ったけど勘違いも発生してそうやな
元(>>804)の質問意図は
「盾車の車長にオススメのチームスキルは?」
回答としては機動UPや予測回避がいいと思う
んで表記で勘違いの可能性があるが「隊長スキル」は5輌の中でも有効になるのは隊長車のみ
ゲージ消費で自チーム全車両に有効
「チームスキル」は隊長車の車長であっても隊長スキルとは別に(常時でない限り)ランダムで発動する
元(>>804)の質問意図は
「盾車の車長にオススメのチームスキルは?」
回答としては機動UPや予測回避がいいと思う
んで表記で勘違いの可能性があるが「隊長スキル」は5輌の中でも有効になるのは隊長車のみ
ゲージ消費で自チーム全車両に有効
「チームスキル」は隊長車の車長であっても隊長スキルとは別に(常時でない限り)ランダムで発動する
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-5xzR [101.111.151.199])
2021/06/14(月) 16:27:29.29ID:vX4N46M10821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ed-nisE [124.85.20.224])
2021/06/14(月) 16:32:53.12ID:4tnrCG+R0 ニホンゴムズカシイネ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-oQln [106.128.58.149])
2021/06/14(月) 17:56:31.41ID:/PvCspHFa スッキリ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-w8K2 [126.35.89.122])
2021/06/14(月) 18:50:09.25ID:rfzusc04p 他人と噛み合わないガルおじ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-l016 [126.126.72.193])
2021/06/14(月) 19:15:57.11ID:4UvAqk9k0 JB21ペコ、頭デカくない?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/14(月) 20:49:08.94ID:9rdPim610 JB麻子がわりと倍率高いから吸い込まれる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0310-f5LQ [116.12.3.7])
2021/06/14(月) 21:50:33.95ID:C4mV1Y900 三突がいる大演習はダメージがデカいな
今回ペコに近付こうとすると串刺しにされる
今回ペコに近付こうとすると串刺しにされる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-IhYc [106.173.155.117])
2021/06/14(月) 21:58:44.52ID:j75CnECc0 チケット使っちゃったけどもしかしてJB第3弾もあるのかこれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-epd2 [61.195.43.88])
2021/06/14(月) 23:54:01.29ID:kN5qb3Fx0 ペコちゃん堕ちんな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-TnjA [126.253.88.191])
2021/06/15(火) 12:23:54.44ID:tdrLIu8Cp ペコはあっさりペコったけどケーキが全く落ちん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ek4s [1.72.5.215])
2021/06/15(火) 12:59:17.51ID:aoew35mZd ペコちゃん
ケーキ
不二家スレ\(^o^)/
ケーキ
不二家スレ\(^o^)/
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-lcFE [14.9.136.224])
2021/06/15(火) 14:50:26.97ID:dUAcDEnh0 そいつぁ景気がよろしいこって
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-+PDx [210.236.71.227])
2021/06/15(火) 16:48:01.15ID:8RTdogYz0 ミルキーは家元(ママ)の味
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-K9i1 [126.35.19.146])
2021/06/15(火) 17:28:03.32ID:B7SO2K1kp 島田流はともかく西住流にママの味あるのかな(偏見)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-DvGO [150.66.66.38])
2021/06/15(火) 18:12:20.69ID:GOdQirbPM コーヒーも欲しいところ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-AYi/ [116.222.31.95])
2021/06/15(火) 20:34:59.68ID:ejeGRA2S0 不死あじなら有る
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-byEW [150.147.7.95])
2021/06/15(火) 21:48:47.50ID:zjetSMDF0 家元同人音声出てて草
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-TnjA [126.253.88.191])
2021/06/16(水) 12:45:22.41ID://5Axd8Op ペパラスト安定してきたわ
外れだと思ってたアニマルカチュの使い道出来たわ
外れだと思ってたアニマルカチュの使い道出来たわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IhYc [106.129.212.163])
2021/06/16(水) 18:28:37.82ID:ejqmo5VVa T-28外したらペパロニ安定した
ポイントも稼げる
それでも100位に入れない
なんやこれ
ポイントも稼げる
それでも100位に入れない
なんやこれ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-l016 [153.144.211.17])
2021/06/16(水) 19:39:29.70ID:EU5SAmoi0 お、金箱落ちたぞ!! → 「河西忍のウェディングケーキ」
は?
は?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-K9i1 [126.182.199.228])
2021/06/16(水) 20:27:41.83ID:03N11H6jp は?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ed-nisE [124.85.20.224])
2021/06/16(水) 20:57:38.39ID:D5CO823S0 破ァ!!!!!!!!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/16(水) 21:27:22.86ID:4AlkJTXf0 ウエディングケーキは☆5だから
効果を見ると金箱にするために☆5な気も、もしくは小ネタに☆5の価値があると思ってるのかもだが
効果を見ると金箱にするために☆5な気も、もしくは小ネタに☆5の価値があると思ってるのかもだが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-wd6o [106.174.59.64])
2021/06/16(水) 21:44:32.52ID:WnizIX3Q0 武芸、なんかみんなやる気失ってないか
オールスキップ派で500〜700位が平均だったのに、切り替わってから300〜400位になってる
オールスキップ派で500〜700位が平均だったのに、切り替わってから300〜400位になってる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-K9i1 [126.182.199.228])
2021/06/16(水) 22:23:09.21ID:03N11H6jp そういやボコが★3の時が増えたような
自分のスコア自体かなりムラあるんだけど
自分のスコア自体かなりムラあるんだけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-epd2 [61.195.43.88])
2021/06/16(水) 23:34:42.40ID:RkGytIoo0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-mMPy [118.155.12.47])
2021/06/17(木) 02:42:56.30ID:PbjufUnp0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-TnjA [124.219.205.244])
2021/06/17(木) 05:13:14.45ID:tQExmhLc0 ペパで苦戦してる人多いのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37e-epd2 [220.100.36.252])
2021/06/17(木) 05:22:53.95ID:Bt47TMNT0 100位までほぼ満点だし、少し失敗すると大きく下げる印象
それにつけてもペコが落ちない
それにつけてもペコが落ちない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx87-YknO [126.213.200.48])
2021/06/17(木) 08:02:35.60ID:wAkCnX0Mx 武芸最初から持ってない戦車だからやる気が
出ない^_^
出ない^_^
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-faF3 [106.130.57.174])
2021/06/17(木) 14:18:05.78ID:ZbeTWZYfa 武芸は前回は4戦目、今回は3戦目以外スキップで3日に1回虹ボコ圏内だが
ケイは3ターンで指示も少なく終わったのにペパロニは4ターン以上全車指示必要でスキル運で指示変わるしクソだわ
ケイは3ターンで指示も少なく終わったのにペパロニは4ターン以上全車指示必要でスキル運で指示変わるしクソだわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-TnjA [126.253.88.191])
2021/06/17(木) 15:11:55.72ID:KX9cov85p 前回は7回戦のカチュミスったら後はもう生徒の入れ替えなんかせず全スキでイライラしたけど、今回は3回戦だからここでミスっても7回戦まで真面目にやってミスった時よりダメージ少なくていいわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-9wAC [115.177.232.246])
2021/06/17(木) 15:17:20.63ID:BM8N98Uu0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d5-AnXP [92.203.160.247])
2021/06/17(木) 17:39:30.97ID:wptiz9Ij0 ああ星4の根性福田か
こんな効果あったんだ
貴重な虹ボコ投入してみるか
こんな効果あったんだ
貴重な虹ボコ投入してみるか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff0-EAFJ [118.241.249.216])
2021/06/18(金) 10:07:17.42ID:66Sk5iK/0 めっちゃレベル上がると思ったら経験値3倍やってんのかよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-m7kx [106.129.209.103])
2021/06/18(金) 15:13:25.80ID:EVaJCi8ea エルヴィンの銀チケで2台目のAAAセンチュリオンができた
サンキューマッツ
サンキューマッツ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cf-xA7L [219.97.204.18])
2021/06/18(金) 15:13:44.35ID:hPs2EUFI0 効率いいレベル上げって猛特訓周回するのが1番ですかね?
せめてボコでレベル上げさせてほしい
せめてボコでレベル上げさせてほしい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-wUFk [124.85.20.224])
2021/06/18(金) 15:30:39.39ID:Y/Gx8lFh0 キャラのレベルなら猛特訓だの
ユーザーレベルなら演習だの
ユーザーレベルなら演習だの
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/18(金) 19:06:51.54ID:rVthrBuw0 敵部隊のステダウン常時か、嫌がらせスキルに事欠かないね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+5If [126.152.201.53])
2021/06/18(金) 19:10:59.97ID:RS5rSe2up 資金も3倍…
アンツィオなのに気前がいいな
というか対戦校をサンダースに変えるくらいの洒落っ気が欲しかった
アンツィオなのに気前がいいな
というか対戦校をサンダースに変えるくらいの洒落っ気が欲しかった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2797-xXaN [222.149.54.214])
2021/06/18(金) 19:33:51.90ID:CP4+tK760 う、運営引きしたー
https://i.imgur.com/KB8bKlR.jpg
https://i.imgur.com/KB8bKlR.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d676-nlE7 [153.144.211.17])
2021/06/18(金) 20:38:36.67ID:NdbFXmuy0 同じイベントを同じようにやってるのにある日突然事故り始めることない?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-MLHx [220.211.110.89])
2021/06/18(金) 21:26:04.49ID:3+sIHqC+0 ある
なんも変えてないのに突然負け出す
なんも変えてないのに突然負け出す
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-Xkj/ [124.219.205.244])
2021/06/18(金) 23:12:12.50ID:FWJo0XVC0 >>860
4枚抜きは2度したことあるけど、運を無駄にしただけだったな
4枚抜きは2度したことあるけど、運を無駄にしただけだったな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-glHA [106.174.59.64])
2021/06/19(土) 01:29:26.88ID:ABGnxvKh0 3枚抜きはソコソコ課金していれば年に数回有るけど4枚は滅多に無い
良かったな
良かったな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/19(土) 04:31:07.40ID:agvF/3F10866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-2sFB [126.27.12.130])
2021/06/19(土) 06:27:33.44ID:OyaeTGOT0 ボコガチャ1回200Pとあるのに、引いたら350P取られたんだけど不具合かな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/19(土) 06:51:41.83ID:agvF/3F10 >>866
土日限定じゃないし、お知らせには350とあるから前回のバナーを流用したミス
土日限定じゃないし、お知らせには350とあるから前回のバナーを流用したミス
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d676-nlE7 [153.144.211.17])
2021/06/19(土) 08:29:01.38ID:C8JRTBXs0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5288-P2S8 [61.203.229.207])
2021/06/19(土) 08:47:10.87ID:TjR6lQGk0 100%の試行回数次第かな
たまたま上振れてただけってことも稀にある
初日腕試し余裕やんって思ってたら2日目勝てねーみたいな
たまたま上振れてただけってことも稀にある
初日腕試し余裕やんって思ってたら2日目勝てねーみたいな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-m7kx [106.173.155.117])
2021/06/19(土) 11:47:09.59ID:yTaxndjs0 ミッココスト55編成考えるのめんどくさくなって4両で行ったけど普通に勝てた
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-zsBL [153.174.18.86])
2021/06/19(土) 12:13:49.60ID:P6GvmTrj0 ん?重戦車縛りで55組もうとすると4両になるのが普通じゃないかな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-Xkj/ [126.182.14.5])
2021/06/19(土) 12:19:25.19ID:dn71xCoWp ぴよぴよ「ヒヒッ」
MkX「ヒヒヒヒ」
MkX「ヒヒヒヒ」
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-zsBL [153.174.18.86])
2021/06/19(土) 12:29:22.92ID:P6GvmTrj0 あっ戦車重複可だったのか
だったら5両できたな
気づかずにもう完凸しちゃったわ
だったら5両できたな
気づかずにもう完凸しちゃったわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.199.228])
2021/06/19(土) 12:31:59.06ID:XBbwV7VDp ピヨピヨが全然引けなくてBBB1輌しかないわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-u/us [150.66.77.78])
2021/06/19(土) 12:46:38.76ID:T1po95jzM ピヨピヨは武芸にAパーツある
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.199.228])
2021/06/19(土) 12:56:17.46ID:XBbwV7VDp 知らんかった
thx
thx
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-+KjS [106.128.61.167])
2021/06/19(土) 12:57:05.54ID:qNKdCWNGa 金ピカ38t生徒会 Sパーツも
相変わらず変態射程なんだな いらないなこれ
相変わらず変態射程なんだな いらないなこれ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-p8Qy [180.196.68.116])
2021/06/19(土) 13:50:04.23ID:f7+jMyXb0 ウェディングケーキって前後半合わせて11種?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-EAFJ [118.241.251.231])
2021/06/19(土) 22:18:46.72ID:Ctz7Zicb0 河西のケーキだけ落ちねえわ
他は3つとかあんのに
ドロップアイテムと生徒のトレード機能実装されねえかな
他は3つとかあんのに
ドロップアイテムと生徒のトレード機能実装されねえかな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-b/96 [61.195.43.88])
2021/06/20(日) 00:00:15.51ID:4EUhcyn/0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-ldtK [150.147.7.95])
2021/06/20(日) 00:06:37.68ID:tfOD82To0 カトラスのケーキだけ30個も落ちた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/20(日) 04:41:10.10ID:/sCPN92S0 前半は早めに終わったからケーキは1個
後半は未だにペコが報酬以外落ちないのでケーキは15個目
後半は未だにペコが報酬以外落ちないのでケーキは15個目
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd2-EAFJ [92.203.160.13])
2021/06/20(日) 07:01:14.92ID:A+5CXzSU0 こっちはペコばっか落ちてスキルマックスなったわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-hEXK [106.128.56.145])
2021/06/20(日) 07:08:47.90ID:RFmdSu8Ra ケーキは
前半 フリント・カトラス・西住 みほ・五十鈴 華・角谷 杏・西住 しほ
後半 河西 忍・ねこにゃー・冷泉 麻子・ローズヒップ・ミカ・島田 千代 だな
前半 フリント・カトラス・西住 みほ・五十鈴 華・角谷 杏・西住 しほ
後半 河西 忍・ねこにゃー・冷泉 麻子・ローズヒップ・ミカ・島田 千代 だな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/20(日) 07:24:10.48ID:/sCPN92S0 ネタ読んでると、ねこにゃーは細マッチョだったり島田流の機動力はは忍術なのかと
886名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-QMM6 [133.106.160.35])
2021/06/20(日) 08:02:36.00ID:QvlqH6IzM ケーキてお前らなんの話ししてんだ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-lloJ [111.239.173.213])
2021/06/20(日) 08:14:03.03ID:AQCT5vaGa ケーキ集め全くやってない…めんどい…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5273-wUFk [27.83.41.183])
2021/06/20(日) 08:14:26.48ID:SvDEIKX50 あら、演習で金箱落ちるのご存じない?
俺もお知らせ読まないおじさんだから落ちた時はなんだ?と思ったわ
俺もお知らせ読まないおじさんだから落ちた時はなんだ?と思ったわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-QMM6 [133.106.160.35])
2021/06/20(日) 08:53:48.15ID:QvlqH6IzM 大演習の話か、周回めんどいから遠慮しとくわ、サンクス
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5288-P2S8 [61.203.229.207])
2021/06/20(日) 09:18:45.18ID:gMCGadUa0 コンプしようとは思ってないけど3個落ちて全部同じキャラってのは解せぬ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-+KjS [106.128.58.207])
2021/06/20(日) 10:03:41.72ID:NPSCblBsa 別にケーキ集めようとは思わないけど
どういうケーキかは知りたいな チラッチラッ
ミカだと 不思議な言葉を語りかけてきそうなウェディングケーキ
とか 教えてエロい人
どういうケーキかは知りたいな チラッチラッ
ミカだと 不思議な言葉を語りかけてきそうなウェディングケーキ
とか 教えてエロい人
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.199.228])
2021/06/20(日) 10:09:35.90ID:9vzUmEUup 麻子は見ているだけでなぜか眠気を誘う
華さんは藤の花の香りがする
カトラスは隠し味にハバネロクラブを使っているらしいロシアンウェディングケーキ
カトラスヤバい
華さんは藤の花の香りがする
カトラスは隠し味にハバネロクラブを使っているらしいロシアンウェディングケーキ
カトラスヤバい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-q8jt [116.222.31.95])
2021/06/20(日) 11:08:57.42ID:bTCe/P5f0 >>891
チンコの形をしたロールケーキなんだよ
チンコの形をしたロールケーキなんだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-+KjS [106.128.58.207])
2021/06/20(日) 11:18:31.65ID:NPSCblBsa 千代 食べると忍者のように動けるかもしれない
杏 ほんのりと干し芋の匂いがする干し芋入りの
杏 ほんのりと干し芋の匂いがする干し芋入りの
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-ZKKJ [14.9.136.224])
2021/06/20(日) 12:31:10.81ID:7gwlII010 でも見た目(イラスト)は全部一緒
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-u/us [106.73.204.2])
2021/06/20(日) 13:28:27.20ID:0SmIS7ru0 金箱出ても被るのでケーキのコンプは諦めた
ローズヒップ
食べると乗っている戦車が早くなりそうな
河西忍
食べると根性が付きそうな
フリント
思わず歌いだしたくなるような味の
ローズヒップ
食べると乗っている戦車が早くなりそうな
河西忍
食べると根性が付きそうな
フリント
思わず歌いだしたくなるような味の
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-q8jt [116.222.31.95])
2021/06/20(日) 14:15:26.98ID:bTCe/P5f0 しほ 咥えると苦い汁が出てくる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/20(日) 14:20:49.09ID:/sCPN92S0 >>897
ちんこすこうでも食べててください
ちんこすこうでも食べててください
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-q8jt [116.222.31.95])
2021/06/20(日) 15:30:28.71ID:bTCe/P5f0 >>898
上手いっ!
上手いっ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e5-8z8n [115.177.232.246])
2021/06/20(日) 18:46:58.97ID:BgJ666wp0 ところで、来月は浴衣なはずなんだが
チケットガチャにある浴衣ガチャ
表記だと
1回★5浴衣生徒確定補助チケット:50
所持★5浴衣生徒確定補助チケット:10
1年放置されたこれ、まさか来月使えるんだよね?
チケットガチャにある浴衣ガチャ
表記だと
1回★5浴衣生徒確定補助チケット:50
所持★5浴衣生徒確定補助チケット:10
1年放置されたこれ、まさか来月使えるんだよね?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/20(日) 19:10:07.43ID:/sCPN92S0 浴衣は2019年のガチャだから2年目、去年も補完イベントは無かったから今年も無いでしょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-obvb [106.72.39.65])
2021/06/20(日) 19:18:29.50ID:9/1vtNI80 浴衣ガチャそろそろ消せないんかね
ただでさえチケットガチャが溢れてるのだから整理してほしい
ただでさえチケットガチャが溢れてるのだから整理してほしい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.199.228])
2021/06/20(日) 19:38:09.05ID:9vzUmEUup なんか不具合あって常設になったやつだっけ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5273-wUFk [27.83.41.183])
2021/06/20(日) 20:28:11.04ID:SvDEIKX50 ああこれ俺だけじゃなかったのか
なんでずっとあるんだろうって思ってた
なんでずっとあるんだろうって思ってた
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-b/96 [61.195.43.88])
2021/06/20(日) 20:40:50.47ID:4EUhcyn/0 みほ
ボコみたいに負けても何度でも立ち上がれる
しほ
背筋が伸びるような
ボコみたいに負けても何度でも立ち上がれる
しほ
背筋が伸びるような
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/21(月) 06:24:02.37ID:Jr9wPaRY0 丸二日ログイン出来ないトラブルの時に詫び浴衣チケ配布と一緒に無期限になった
みんな即使っただろうに、当時から邪魔と言われてる
みんな即使っただろうに、当時から邪魔と言われてる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.199.228])
2021/06/21(月) 07:34:36.61ID:yc3CMRmLp 50枚保持してる垢スキャンして居なかったら消せばええのにな
放置垢で溜まってるのがいるんかね
放置垢で溜まってるのがいるんかね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-+KjS [106.128.61.127])
2021/06/21(月) 12:48:28.84ID:jd+auGnRa アップデート キタ――(゚∀゚)――!!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-QMM6 [133.106.152.160])
2021/06/21(月) 12:53:11.30ID:yj5WlBl1M 新スキルきたか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-OGVT [60.71.223.189])
2021/06/21(月) 18:02:07.25ID:Ht8d6Gvd0 アップデートのお願いから「はい」を押しGoogle Playに行くと、すでに「プレイ」になってて
そのプレイを押すとアップデートのお願い画面に戻り、また「はい」を押すとGoogle Playの画面に行く
これの無限ループ
リセットしても直らない
俺だけかしら
そのプレイを押すとアップデートのお願い画面に戻り、また「はい」を押すとGoogle Playの画面に行く
これの無限ループ
リセットしても直らない
俺だけかしら
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d612-2Rat [153.222.162.174])
2021/06/21(月) 18:15:24.05ID:Zi6LwGeR0 >>910
同じくGoogle Playでできない
同じくGoogle Playでできない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-VNxU [106.128.190.211])
2021/06/21(月) 18:29:22.63ID:vlrGCGDua いつものクッキー原因のバグじゃないの?
14時の時点でグーグルプレイからアップデートできたけど
(クッキー削除から再起動を試してみれ)
グーグルプレイ→アプリとデバイスの管理→利用可能なアップデート→(自分の場合はアプリ一覧の一番下に大作戦がきてた)
14時の時点でグーグルプレイからアップデートできたけど
(クッキー削除から再起動を試してみれ)
グーグルプレイ→アプリとデバイスの管理→利用可能なアップデート→(自分の場合はアプリ一覧の一番下に大作戦がきてた)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-VNxU [106.128.190.211])
2021/06/21(月) 18:35:10.77ID:vlrGCGDua あ、グーグルプレイのキャッシュのほうだったかしれん
なんせそこらへんのヒストリーをクリーンにしてみれ
なんせそこらへんのヒストリーをクリーンにしてみれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-QMM6 [133.106.152.222])
2021/06/21(月) 19:07:28.87ID:jIzOuhXfM 公式にもgoogleの来たな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5273-wUFk [27.83.41.183])
2021/06/21(月) 20:02:08.86ID:c1NEsnY10 アップデートできない人はお知らせ読めない罠
まあ公式サイト行けば読めるけども
ツイカスにもそのうち上がるか
まあ公式サイト行けば読めるけども
ツイカスにもそのうち上がるか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1281-wUFk [221.117.87.36])
2021/06/21(月) 21:12:42.70ID:BJ5ukRGD0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9Izu [49.98.174.232])
2021/06/22(火) 00:09:19.57ID:75j4Si7td 歴女のBパーツ落ちねー
クルセイダーのBパーツばかり落ちる
クルセイダーのBパーツばかり落ちる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-b/96 [220.100.36.252])
2021/06/22(火) 06:56:50.60ID:5HFgDg0i0 ペコ完凸までに超級周回で掃いて捨てるほど出たがクルセイダーよりはCパーツの率が高かったかもしれず
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WOhs [182.251.46.104])
2021/06/22(火) 17:47:27.03ID:rW2vI86ca 今朝沙織誕生日の魂取ろうとしたら期限切れとかいって取れなかったんだけど、今見たらBOXから消えてるんだが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-VNxU [106.128.186.250])
2021/06/22(火) 18:18:23.74ID:K+q+/abHa まあ沙織的には誕生日きてから6時間もあとにログインなんてアウトなんだろう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.199.228])
2021/06/22(火) 21:08:18.57ID:opIsDoIop 普通に受け取れたことだけご報告しておきます
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-fORn [36.12.144.148])
2021/06/22(火) 23:18:51.87ID:YE2VzigN0 フレ車にLV146の謎の武部沙織だよ!がいるのだが。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-b/96 [61.195.43.88])
2021/06/23(水) 01:08:28.80ID:+AP7ZdDa0 公式戦か
ここんとこ公式戦に出すメンツがほとんどかわらん
ガチャ運悪すぎだぜ
ここんとこ公式戦に出すメンツがほとんどかわらん
ガチャ運悪すぎだぜ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-hhAf [220.100.36.252])
2021/06/23(水) 07:19:58.04ID:mjPjUMDK0 パワーインフレのお陰で数字は出るようになったけど公式戦の役には立たないからなあ
例によってサブ垢相手に20戦800Pかな
例によってサブ垢相手に20戦800Pかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-QMM6 [133.106.156.46])
2021/06/23(水) 08:12:37.76ID:Dy4pKUiSM 1度自然回復だけで終わらせてしまうとあんこうAですらはるか雲の上に感じてもう無理
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-glHA [106.128.101.160])
2021/06/23(水) 12:08:12.24ID:0V2/DnFSa あんこうAで良いやって思うけど、それすらかなり時間取られるからなぁ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ldtK [182.251.195.104])
2021/06/23(水) 12:40:19.46ID:GTNN1hLOa 6000ポイントとか無理っすよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-vpPl [114.162.139.5])
2021/06/23(水) 16:41:15.58ID:dUSRC7ca0 また苦行の公式戦が始まった
相変わらず今回の対戦相手も桁違いのレベル
せめて同レベルの相手と対戦ならまだ面白いんだろうけど
800ポイント獲得したら直ぐに撤退だ
相変わらず今回の対戦相手も桁違いのレベル
せめて同レベルの相手と対戦ならまだ面白いんだろうけど
800ポイント獲得したら直ぐに撤退だ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-VNxU [106.128.189.37])
2021/06/23(水) 17:18:42.00ID:kpfJ53tqa 1年半育てた無課金垢だけど普通に勝てるよ
ちゃんとした連合に入って毎日コツコツやってれば
公式戦もランク戦もそれなりのレベルまで行けるから
ちゃんとした連合に入って毎日コツコツやってれば
公式戦もランク戦もそれなりのレベルまで行けるから
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-glHA [106.129.37.43])
2021/06/23(水) 17:30:24.57ID:lumVR/0Ya 下から来たり、上から来たり、二手に別れたりとなんだか面倒なMAPだな
初期配置放置は不可か
初期配置放置は不可か
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-QMM6 [126.197.98.70])
2021/06/23(水) 17:32:36.88ID:z/PhZ1Mfx 安心しろ、同レベルと戦えるようになっても面白くないからw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-wUFk [124.85.20.224])
2021/06/23(水) 17:44:39.72ID:fFD6JsPo0 4号車P40に3ダー乗っけて隣接させる以外は初期配置でやってる
まだ15戦くらいだから負け込むかも分からんけど
まだ15戦くらいだから負け込むかも分からんけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-VNxU [106.128.189.37])
2021/06/23(水) 17:53:19.98ID:kpfJ53tqa 俺は逆、ランク戦のほうがつまらん
30位から落ちたことなくて
自分も自然回復ぶん+アルファはノルマだと思って走ってるけど
ぶっちゃけランク戦は100位内でも十分だと思うわ
30位から落ちたことなくて
自分も自然回復ぶん+アルファはノルマだと思って走ってるけど
ぶっちゃけランク戦は100位内でも十分だと思うわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-fORn [126.215.50.119])
2021/06/23(水) 18:14:16.64ID:fUgUEr5Sx ぶっこわれでも出ればマジにやるが
今回も適当でいいや
今回も適当でいいや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-q8jt [106.133.170.103])
2021/06/23(水) 19:47:25.68ID:D4Mwiw+oa 耐久回復が全く役にたたん(T-T)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-cGbR [220.100.36.252])
2021/06/23(水) 19:58:13.47ID:mjPjUMDK0 耐久力回復は根性と合わせるくらいしか使い道無いかなと
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-09xa [49.98.169.241])
2021/06/23(水) 20:39:48.36ID:pH1gOZWfd 本当に公式戦はもううんざりだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-FLho [126.247.75.226])
2021/06/23(水) 21:21:37.98ID:HH6PD59vp 最近の人口ってどのくらいなんだろう?
3000〜5000人くらいかな
連合の人らもう2/3ログインしてないや
3000〜5000人くらいかな
連合の人らもう2/3ログインしてないや
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-Xkj/ [124.219.205.244])
2021/06/23(水) 21:25:31.07ID:Q/2SMZTV0 フレの10人くらいもう30日以上ログインしてないな…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-hEXK [106.128.57.213])
2021/06/23(水) 21:44:55.45ID:/CnlPmR4a >>938
武芸に5000以上は居るが
武芸に5000以上は居るが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-vpPl [114.162.139.5])
2021/06/23(水) 22:51:49.81ID:dUSRC7ca0 ポイント831行ったので公式戦は撤退。
お疲れ様。
本当にクソつまんなかったです。
お疲れ様。
本当にクソつまんなかったです。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.54.116])
2021/06/23(水) 23:11:15.92ID:hvcjJR8ap 1ターン放置には厳しいステージやね
どうしたものか
どうしたものか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-b/96 [61.195.43.88])
2021/06/24(木) 00:04:25.06ID:zMH2MVcM0 少なくとも向きは変えんといかんな
タゲ集中いれてもばらけてきよるしなあ
タゲ集中いれてもばらけてきよるしなあ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-MLHx [220.211.110.89])
2021/06/24(木) 00:39:36.49ID:FlRhXGsI0 3号車タゲ集で1ターン放置いけるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eba-Xgek [159.28.252.147])
2021/06/24(木) 01:36:50.87ID:JI/sFbNq0 タゲ集中入れても誘導されないんよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-dN91 [14.13.145.161])
2021/06/24(木) 01:54:49.83ID:2hTFjA9M0 連合のため作戦に「フラッグ車狙え」追加してほしいわwww
色々と面倒くさい
色々と面倒くさい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d676-nlE7 [153.144.211.17])
2021/06/24(木) 07:38:06.49ID:SrPHxXEj0 公式戦はガチャがもうちょっとマシになってくれたらなぁ・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-Xkj/ [126.182.10.71])
2021/06/24(木) 07:44:04.33ID:XSPwQ34zp 闇鍋☆5確定チケでもいいのにね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-MLHx [220.211.110.89])
2021/06/24(木) 08:15:57.85ID:FlRhXGsI0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-3RHv [59.147.250.29])
2021/06/24(木) 10:22:15.12ID:W9stI6RN0 >>949
ありがとう。上から来るようになった
ありがとう。上から来るようになった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-QMM6 [133.106.166.139])
2021/06/24(木) 12:27:44.72ID:k5IWL24dM ここガチャの最高レアリティにハズレ多すぎて闇鍋じゃ大して嬉しくないのがな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-glHA [106.129.37.89])
2021/06/24(木) 12:30:50.61ID:82fwznbQa とは言え、5年過ぎてもほぼインフレしてないゲームバランスには一定の評価はしている
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-u8Zm [122.131.111.70])
2021/06/24(木) 12:35:22.04ID:ou8rr8r10 >>948
1000位以内で闇鍋チケット1枚、500位以内で2枚とかにすればやる気出す人も増えそうだよね。
逆に上位入賞ユーザーは闇鍋ガチャ券とかあまり欲しくないだろうから、プラスアルファとして「キャプテン」とか「家元」とかの段位称号付与くらいでもやる気出ると思うんだが。
1000位以内で闇鍋チケット1枚、500位以内で2枚とかにすればやる気出す人も増えそうだよね。
逆に上位入賞ユーザーは闇鍋ガチャ券とかあまり欲しくないだろうから、プラスアルファとして「キャプテン」とか「家元」とかの段位称号付与くらいでもやる気出ると思うんだが。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P2S8 [126.182.54.116])
2021/06/24(木) 12:45:23.70ID:1WgGvcGnp955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TTJj [106.130.49.120])
2021/06/24(木) 14:03:30.46ID:IpCLpZ/ja 5マリーじゃない?
金チケ15枚突っ込んでオール闇だったわ
金チケ15枚突っ込んでオール闇だったわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-fORn [126.215.235.228])
2021/06/24(木) 14:51:46.33ID:rXyudNRIx 1ターンのみならPJC福田もあるね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d676-nlE7 [153.144.211.17])
2021/06/24(木) 15:46:40.16ID:SrPHxXEj0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-zsBL [153.229.42.218])
2021/06/24(木) 16:51:45.68ID:PpdFxBqm0 俺は4号車にタゲ集置いて左へ2〜3マス進めて左向きで止める形にした
これだと全車下に来る出鼻を右から叩く形になり1ターン配置でもある
公式戦で2ターン操作するのは絶対イヤ
これだと全車下に来る出鼻を右から叩く形になり1ターン配置でもある
公式戦で2ターン操作するのは絶対イヤ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-cGbR [220.100.36.252])
2021/06/24(木) 18:07:59.47ID:D25D33w70960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-5fxP [126.158.163.196])
2021/06/24(木) 20:45:37.15ID:o6NO+uB/r 総合ランクで強さを語るなら
常時5+装填大埋め(+盾車用スキル)みたいな基本駒がてんで揃ってない人が
ランクだけ上げれば強くなると思い込んでSマウスとかで出撃すると移動も射程もスキルも惨敗
38tBBBに常時5と装填大15でガンガンオートの方がよっぽど勝てると思う
常時5+装填大埋め(+盾車用スキル)みたいな基本駒がてんで揃ってない人が
ランクだけ上げれば強くなると思い込んでSマウスとかで出撃すると移動も射程もスキルも惨敗
38tBBBに常時5と装填大15でガンガンオートの方がよっぽど勝てると思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26d-TTJj [125.30.183.108])
2021/06/24(木) 21:59:44.42ID:1R5R/gx30 4号車5マリーで釣って隊長車絶コロマンで安定した
962名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-565v [211.14.238.28])
2021/06/24(木) 22:15:21.44ID:hUgFc5g8H 公式戦、急に負けが込みだしてモチベーションがダダ下がり。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-ZBVj [106.174.59.64])
2021/06/25(金) 00:10:54.84ID:Sc2oYqwy0 無敗の間は緊張感保てるけど1敗でもすると途端に何もかもどうでも良くなるよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-lfrx [153.144.211.17])
2021/06/25(金) 09:27:03.18ID:3yR95AG40965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-8vmj [36.52.155.199])
2021/06/25(金) 09:32:06.71ID:Xx62nFDN0 もう公式戦をやらなくなって3回目 意外と慣れるものだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-OrVS [138.64.238.104])
2021/06/25(金) 11:36:09.68ID:PdaSyOVr0 俺も一時期武芸やってなかったけどストレスなかったわ
何事も無理してやらないほうがいいよね
何事も無理してやらないほうがいいよね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-3VyB [182.251.187.83])
2021/06/25(金) 12:20:54.36ID:9v4YaEZGa やってもそこまで良いこと無いしな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-0YEh [182.251.53.195 [上級国民]])
2021/06/25(金) 12:37:54.24ID:P2BJ52qOa なんかS-やA+よりA-やB+の方が相手が強い気がする…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-lfrx [14.9.146.160])
2021/06/25(金) 15:00:30.15ID:tPE2BKL10 つべの攻略法一通り試したけど今回はどれやってもダメ。
マッチングが厳しすぎる。
今回のマップでセンチュリオン使われたら避けようがないわ。
マッチングが厳しすぎる。
今回のマップでセンチュリオン使われたら避けようがないわ。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-Lgp/ [126.182.10.71])
2021/06/25(金) 15:04:20.69ID:MDO/rrwEp なんか変なおばば達きた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-Lgp/ [126.182.10.71])
2021/06/25(金) 15:04:51.54ID:MDO/rrwEp あ、踏んでもうたが立てられん
すまぬ
すまぬ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-Kpmz [126.182.54.116])
2021/06/25(金) 16:56:43.05ID:W9/tss0fp >>969
Sでやれば遭わなくて済むんじゃない?
Sでやれば遭わなくて済むんじゃない?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5557-7Z16 [118.241.251.13])
2021/06/25(金) 17:02:19.96ID:Q9DBnOe60 倍率知らんけどバフとデバフ同時発動かよ
反則級だろおばさん
反則級だろおばさん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239f-U2iu [61.125.91.138])
2021/06/25(金) 17:15:15.60ID:mhqboD5n0 さっき公式戦やってて、一対五まで追い詰めたのに敵の残ったリーにフル体力のマウスとヤークトが一瞬で全滅させられたんだが火力強化しまくってもそんなの可能か?装填超と火力超が3人ずつ乗ってたとか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-KzuY [106.132.83.59])
2021/06/25(金) 17:57:56.92ID:wp7b2ibza 嫌がらせスキルがいやらしすぎないか
機動ダウンとか的になるのが見えてる
2まほとかなら受けないのかな
機動ダウンとか的になるのが見えてる
2まほとかなら受けないのかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab9-H7K1 [106.128.188.44])
2021/06/25(金) 18:11:07.85ID:hQsIAg+ea977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-l1+k [49.97.96.194])
2021/06/25(金) 18:18:39.80ID:cDqG6IDud チハジマに替わるしばらく安泰な目玉商品を投入ってことかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-7OTz [133.106.60.64])
2021/06/25(金) 18:42:21.81ID:LWpsbWMHM セールス的には既に終わってるレベルなんだから今更やろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-7OTz [133.106.60.64])
2021/06/25(金) 19:53:34.03ID:LWpsbWMHM 無料で西住ママンだけ引けたけど島田ママンの方が強そうやな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2510-OOiN [116.12.3.2])
2021/06/25(金) 20:55:22.43ID:Foj945W80 ケーキ集め始めてからやたらJBペコとエルヴィンが落ちるようになった
あんなに苦労して集めたのになんなんだよ
あんなに苦労して集めたのになんなんだよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-e8JW [126.158.173.232])
2021/06/25(金) 21:07:49.53ID:vbdJQcXXr ババァの新スキル強いな
特に相手戦車が全車ステータスダウン
特に相手戦車が全車ステータスダウン
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-834/ [106.133.171.47])
2021/06/25(金) 21:32:22.04ID:q6HwZtPba 一両だけなら話が分かるんだけどな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2510-OOiN [116.12.3.2])
2021/06/25(金) 21:55:10.65ID:Foj945W80 ここの運営ナーフはしないからこれからの強さの基準はババァズになるんだろうな
ちなみに爆死した
ちなみに爆死した
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab9-W41i [106.180.6.123])
2021/06/25(金) 23:44:46.57ID:fFw/NUjFa 次のスレ立ってなさそうだけど大丈夫?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-nEtW [61.195.43.82])
2021/06/26(土) 02:09:19.39ID:+wiryun20 久々に立ててみるか
ダメだったらすまん
ダメだったらすまん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-KuYY [61.195.43.82])
2021/06/26(土) 02:13:51.04ID:+wiryun20 【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part298
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624641089/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624641089/
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5524-7Z16 [118.241.249.229])
2021/06/26(土) 04:01:05.45ID:9h/XvYCQ0 乙
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-kMi9 [115.177.232.246])
2021/06/26(土) 04:48:45.55ID:ybgKVidO0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-TePh [60.135.174.49])
2021/06/26(土) 05:42:13.11ID:y1yh2NWN0 この新スキルって、例えば西住流なり島田流なり5枚揃えれば、ダウン率も5倍になるっていうことですかね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-0Yon [126.159.211.17])
2021/06/26(土) 07:59:38.27ID:HBoS/UNO0 5マリー一人でも死ねと思うのに…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-Kpmz [61.203.229.207])
2021/06/26(土) 08:12:25.58ID:9rTRuluF0 家元ジェットストリームアタックとか見たくないでござる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx11-eHmd [126.196.187.35])
2021/06/26(土) 08:28:48.57ID:iMDWu+Ajx これで6周年はしほと千代出るのが内定したなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57e-WI8B [220.100.36.252])
2021/06/26(土) 09:44:53.53ID:voivNRgx0 >>989
バフは重複するけど倍にはならないからデバフも重複するけど変な計算が入るんじゃなかろうか
バフは重複するけど倍にはならないからデバフも重複するけど変な計算が入るんじゃなかろうか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-OrVS [138.64.238.104])
2021/06/26(土) 11:21:41.70ID:Qv9CHsEV0 ふしだらな計算と笑いなさい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57e-WI8B [220.100.36.252])
2021/06/26(土) 11:33:50.18ID:voivNRgx0 0.67(1/1.5)が2枚で0.5(1/2)、3枚で0.4(1/2.5)
それらしい数字になった
それらしい数字になった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-OrVS [138.64.238.104])
2021/06/26(土) 13:30:14.84ID:Qv9CHsEV0 装填値はどーよ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-Lgp/ [126.182.10.71])
2021/06/26(土) 14:58:16.69ID:TeLGatjOp しほは初期値1.23だな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2511-834/ [116.222.31.95])
2021/06/26(土) 15:53:29.12ID:uWZoTLvK0 家元にこだわらなくても
水着新キャラにステdown(常時)出るんじゃない?
水着新キャラにステdown(常時)出るんじゃない?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b83-4mtp [49.129.240.112])
2021/06/26(土) 15:58:24.59ID:C0P4jjGw0 次スレ立てる前にベラベラしゃべるks が
相変わらずいるんだな
相変わらずいるんだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-7OTz [133.106.150.190])
2021/06/26(土) 16:15:57.58ID:0fnxRngOM 1000なら全員薄ら禿げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 6時間 33分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 6時間 33分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]