>>663
ありがとうございます
弾薬0が来るのを待つしかないのですね

一つ質問なのですが
レベル60でステが高いけどスキルがいまいちのキャラと
レベル50でスキルが強いキャラとなら
どっちを編成に組み込んだ方がいいのでしょうか