後発で出た戦車が軒並みヤク虎より弱いから仕方ない
ヤク虎AAAが4〜5台揃えられたら戦車ガチャは卒業

キャラも公式戦用と協力戦用の常時が揃えば伸びしろは殆ど無くなる

そこまで行くのが大変と言えば大変なんだが