乙パイ
何で今の時期に一騎当千コラボしたかと思ったら周年間近で客寄せしときたかったのか
でもバイオ有るし来週にはルンファク来るし来月はFF7来るしコラボミッションくらいなら良いけど新規ソシャゲやる暇ないんだわ