!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.co.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ344機目【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620139411/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦隊アイアンサーガ345機目【アイサガ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW f66d-0WXa [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/15(土) 12:32:07.35ID:D4dasHiO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Qmtv [114.163.66.135])
2021/05/15(土) 15:18:41.49ID:uprNh94L0 ◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 機体ガチャでのリセマラは推奨できない。ピックアップ中のSSS機体でも3体以上確保しないと本領発揮には至らないため。
どうしてもリセマラしたい場合は初心者パイロットガチャでお気に入りのパイロットの確保を目指す方がお勧め。ただし確率は低いので覚悟を。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
1800ダイヤで回せる初心者応援スカウトがある。本命の3キャラを選び、そのうちの1体は確定で排出される。 機体ガチャの方は3、5、10回目でSS以上の機体が確定となる。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナではプライド、嵐、ソロス、英麒、テレサなど強スキル持ちが強い。配布のべカス、光子もかなりの強キャラ。
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theシン II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、theシンIII、ガウェインなど。グニエーヴルを乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆ストーリー攻略に詰まったら?
・撃墜数が200毎に(上限4000)スキルポイントが1入るので、それでスキルを強化しよう。
・好感度アイテムをあげると、一定値でランクアップ出来、スキルポイントとステータスが上がります。
・指揮官ランクを上げよう。指揮官ランクでパーツ及びパイロットレベルの上限が決まるため。また、レベル61で副官が解放される
・画面右下のコメントに攻略法が書かれていることがあるため、それを参考にしよう
Q. リセマラ必要?
A. 機体ガチャでのリセマラは推奨できない。ピックアップ中のSSS機体でも3体以上確保しないと本領発揮には至らないため。
どうしてもリセマラしたい場合は初心者パイロットガチャでお気に入りのパイロットの確保を目指す方がお勧め。ただし確率は低いので覚悟を。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
1800ダイヤで回せる初心者応援スカウトがある。本命の3キャラを選び、そのうちの1体は確定で排出される。 機体ガチャの方は3、5、10回目でSS以上の機体が確定となる。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナではプライド、嵐、ソロス、英麒、テレサなど強スキル持ちが強い。配布のべカス、光子もかなりの強キャラ。
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theシン II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、theシンIII、ガウェインなど。グニエーヴルを乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆ストーリー攻略に詰まったら?
・撃墜数が200毎に(上限4000)スキルポイントが1入るので、それでスキルを強化しよう。
・好感度アイテムをあげると、一定値でランクアップ出来、スキルポイントとステータスが上がります。
・指揮官ランクを上げよう。指揮官ランクでパーツ及びパイロットレベルの上限が決まるため。また、レベル61で副官が解放される
・画面右下のコメントに攻略法が書かれていることがあるため、それを参考にしよう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Qmtv [114.163.66.135])
2021/05/15(土) 15:18:57.75ID:uprNh94L0 ◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴そう族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴そう族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Qmtv [114.163.66.135])
2021/05/15(土) 15:19:21.93ID:uprNh94L0 ■新規向け解体"非"推奨機体リスト
SSS機体はどれもキャラやパーツの追加、超改造で化ける可能性があるので解体は慎重に。
翼機体以上は再入手に時間がかかるので使う予定が無くても解体しないようにしよう。
【翼機体以上(カケラ入手無し、ガチャ限など)】
ツクヨミ、SIN III、タイラント III、バアル、トール、黄龍
メフィストフェレス、祖龍 、アシュラ 、ナイトメア、ゴウライガ
スノーフレーク、ディアブロ、グレイス、ジュリス、パーシヴァル、応龍、unknownY、アスモデウス、無双、真・白虎、臥龍、各コラボ作品機体
【翼機体相当(カケラ1個単位での収集)】
カグヤ、スサノオ、ディアストーカー、ブレーキングドーン、ベリアル、ブリュンヒルド、ネロ、ブラックジャック、アルテミス、インフィニティ、ニーズヘッグ、ヨルムンガンド、カレラ、 カラミティZ、裂隙獣Knight
【その他SSSの中で採用率が高いもの】
玄武、パイモン、ガウェイン、ライオットポリス、竜胆、朱雀
アルニヤト、ランスロット、ダガー全装型、デーモンブレード
アルバトロス、神威、セト、Spilornis、混沌改
【SS以下の定番機体】
ガラハッド、闘将改、レンジャー援護型、檮杌改(※雷神丸超改造)
【掘り限定機体】※強くはないが入手に時間がかかる
キングアーサー、メガジャイアント、闘将雲竜改、シャマシュ、ブラックミーティア、シークレットキーパー 、ファニーマシン、デーモンブレード 、真パワーショベル、ブラックパンサー、オブシダンキング、真紅ライトニング
※翼機体とは?
通常販売されている太陽のバッジでは交換できないレア機体のこと。
通常のSSSと違い太陽のバッジ以外の手段で集める必要がある。
語源である「太陽の翼」というアイテムで交換できるが、基本的に期間限定課金販売。
【特殊アリーナでのBM以外の恒常おすすめ機体】
戦闘機
S グレイシーガル 、ブロードソード
SS 毒鳥
SSS アルバトロス ルーナ Spilornis ヨルムンガンドRGKM unknownX
戦車
A セントビートル 光子タンク
S バリスタmk2
SSS セト 饕餮 ブラックパンサー
※この表は機体が追加されたら臨機応変に改変してください
SSS機体はどれもキャラやパーツの追加、超改造で化ける可能性があるので解体は慎重に。
翼機体以上は再入手に時間がかかるので使う予定が無くても解体しないようにしよう。
【翼機体以上(カケラ入手無し、ガチャ限など)】
ツクヨミ、SIN III、タイラント III、バアル、トール、黄龍
メフィストフェレス、祖龍 、アシュラ 、ナイトメア、ゴウライガ
スノーフレーク、ディアブロ、グレイス、ジュリス、パーシヴァル、応龍、unknownY、アスモデウス、無双、真・白虎、臥龍、各コラボ作品機体
【翼機体相当(カケラ1個単位での収集)】
カグヤ、スサノオ、ディアストーカー、ブレーキングドーン、ベリアル、ブリュンヒルド、ネロ、ブラックジャック、アルテミス、インフィニティ、ニーズヘッグ、ヨルムンガンド、カレラ、 カラミティZ、裂隙獣Knight
【その他SSSの中で採用率が高いもの】
玄武、パイモン、ガウェイン、ライオットポリス、竜胆、朱雀
アルニヤト、ランスロット、ダガー全装型、デーモンブレード
アルバトロス、神威、セト、Spilornis、混沌改
【SS以下の定番機体】
ガラハッド、闘将改、レンジャー援護型、檮杌改(※雷神丸超改造)
【掘り限定機体】※強くはないが入手に時間がかかる
キングアーサー、メガジャイアント、闘将雲竜改、シャマシュ、ブラックミーティア、シークレットキーパー 、ファニーマシン、デーモンブレード 、真パワーショベル、ブラックパンサー、オブシダンキング、真紅ライトニング
※翼機体とは?
通常販売されている太陽のバッジでは交換できないレア機体のこと。
通常のSSSと違い太陽のバッジ以外の手段で集める必要がある。
語源である「太陽の翼」というアイテムで交換できるが、基本的に期間限定課金販売。
【特殊アリーナでのBM以外の恒常おすすめ機体】
戦闘機
S グレイシーガル 、ブロードソード
SS 毒鳥
SSS アルバトロス ルーナ Spilornis ヨルムンガンドRGKM unknownX
戦車
A セントビートル 光子タンク
S バリスタmk2
SSS セト 饕餮 ブラックパンサー
※この表は機体が追加されたら臨機応変に改変してください
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Qmtv [114.163.66.135])
2021/05/15(土) 15:19:43.99ID:uprNh94L0 ◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
闘童、オデュッセウス、FOXHOUND、夜叉改の4機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
32章辺りからはスタメン4機はSSSなどで固めていかないと難しくなります
〇近接
闘童:A級では高い耐久と瀕死時5秒間の無敵、SP増加加速持ちの優良機体。吸収攻撃付与パーツとの相性◎。序盤の入手先はガチャか闇市、コイン市のみ。
オデュッセウス : リジェネ+ダメージカット持ち近接機。模擬戦1ー6クリアで手に入るので入手も容易。
フレンチナイトmk2:確率で正面攻撃ブロック持ち。氷結属性で拘束力も高い
〇中距離
チュートン:通常属性特化。耐久もAでは優秀。スタングレネードと相性◎
金剛:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い。マスケッティアmk2も同様にオススメ
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすいが火力が低い
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
ユリウス2:ウッドと組み合わせることで傭兵で高いDPSを叩き出す。紫パーツ以外でも爆射コア、拡張ミサイル弾倉、並列ミサイルなどでも強くなる。
リーゼロッテmk2 : リーゼロッテが乗ることで傭兵で活躍する。超改造で更に強くなる掘り限定機体。チャオチャオがレシピ解放に必要なため、最低2体は残しておくこと
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを。超改造を行うと火力も増す
アトミックタンク支援型:ユリウス2と同様、ウッドとともに傭兵等での採用率が高い
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 ミドリ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑50機目 小林 真希
図鑑100機目 葵博士
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
闘童、オデュッセウス、FOXHOUND、夜叉改の4機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
32章辺りからはスタメン4機はSSSなどで固めていかないと難しくなります
〇近接
闘童:A級では高い耐久と瀕死時5秒間の無敵、SP増加加速持ちの優良機体。吸収攻撃付与パーツとの相性◎。序盤の入手先はガチャか闇市、コイン市のみ。
オデュッセウス : リジェネ+ダメージカット持ち近接機。模擬戦1ー6クリアで手に入るので入手も容易。
フレンチナイトmk2:確率で正面攻撃ブロック持ち。氷結属性で拘束力も高い
〇中距離
チュートン:通常属性特化。耐久もAでは優秀。スタングレネードと相性◎
金剛:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い。マスケッティアmk2も同様にオススメ
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすいが火力が低い
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
ユリウス2:ウッドと組み合わせることで傭兵で高いDPSを叩き出す。紫パーツ以外でも爆射コア、拡張ミサイル弾倉、並列ミサイルなどでも強くなる。
リーゼロッテmk2 : リーゼロッテが乗ることで傭兵で活躍する。超改造で更に強くなる掘り限定機体。チャオチャオがレシピ解放に必要なため、最低2体は残しておくこと
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを。超改造を行うと火力も増す
アトミックタンク支援型:ユリウス2と同様、ウッドとともに傭兵等での採用率が高い
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 ミドリ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑50機目 小林 真希
図鑑100機目 葵博士
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Qmtv [114.163.66.135])
2021/05/15(土) 15:20:09.77ID:uprNh94L0 ◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
◆機体開発リスト
https://i.imgur.com/OywmPMu.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imgur.com/PGAR4dN.jpg
◆メインストーリーのペットドロップ一覧
https://i.imgur.com/anWAEEf.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgur.com/wf0qf9H.jpg
B級機体
https://i.imgur.com/Y4kvK73.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.com/UKLnKWk.jpg
世界地図
https://i.imgur.com/wq3QdGt.jpg
机械教挺
https://i.imgur.com/8VQWO1W.jpg
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
◆機体開発リスト
https://i.imgur.com/OywmPMu.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imgur.com/PGAR4dN.jpg
◆メインストーリーのペットドロップ一覧
https://i.imgur.com/anWAEEf.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgur.com/wf0qf9H.jpg
B級機体
https://i.imgur.com/Y4kvK73.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.com/UKLnKWk.jpg
世界地図
https://i.imgur.com/wq3QdGt.jpg
机械教挺
https://i.imgur.com/8VQWO1W.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-ehpV [1.75.212.163])
2021/05/15(土) 16:08:01.21ID:JAFLv0rMd あと竜馬が倒れればおっぱいサーガ復活なんだが粘るなー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.131.197])
2021/05/15(土) 16:11:30.71ID:3EXj+B1ia 竜馬は異常耐性まで持ってるのがデカイわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.197.66])
2021/05/15(土) 16:21:07.37ID:Hgir4PwZ0 リョウ子スキン実装でおっぱいサーガにするぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yRP/ [49.98.49.60])
2021/05/15(土) 16:25:35.20ID:nIYu/XWGd メスガキ龍馬ならいるんだがな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/15(土) 17:59:02.44ID:4dQpq3ps0 ゲッターって女のゲッターチームなかったっけと思ったらゲッターロボ牌か…
流石にコレはコラボせんやろなぁ…
流石にコレはコラボせんやろなぁ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-THnr [219.100.183.236])
2021/05/15(土) 18:07:31.71ID:50nPmibjM 渓で良くね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fe-2VMP [220.144.112.30])
2021/05/15(土) 18:08:37.10ID:dtctoRM6014名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-5skr [49.106.217.201 [上級国民]])
2021/05/15(土) 18:12:04.99ID:f49LTVVmd 赤鬼青鬼感ある
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ce0-btov [61.192.8.76])
2021/05/15(土) 18:56:44.62ID:7CdspZL70 竜馬は状態異常対策を一切しなくて良いのが便利すぎる
臥龍で事故対策もばっちり
ハゲやアダドはASが陳腐化したのと
半端な高ステの価値が無くなったのが痛すぎるね
臥龍で事故対策もばっちり
ハゲやアダドはASが陳腐化したのと
半端な高ステの価値が無くなったのが痛すぎるね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56a1-9lXR [210.139.239.59])
2021/05/15(土) 19:03:09.38ID:aaD3UAsw0 竜馬も前と比べたらだいぶ採用価値が薄れてきたけどな🤔
臥龍はどんな機体出せば採用されなくなるか分からんけど🤪
臥龍はどんな機体出せば採用されなくなるか分からんけど🤪
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/15(土) 19:06:54.25ID:e1xM7vna0 >>11
ゲッターロボ大決戦・・・
ゲッターロボ大決戦・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XMLm [182.251.57.136])
2021/05/15(土) 19:09:57.92ID:QBvSa/6Ma 復活系のスキルが発動したら復活したやつが爆発して復活した側全体に耐久値100%のダメージを与えるとか出たら死ぬんじゃね(てきとう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/15(土) 19:10:00.48ID:pI18l8tb0 ペットとかパイロットで復活手段が出来るようになるまで環境に居そう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.131.153])
2021/05/15(土) 19:12:43.11ID:NzWW7Dwja まあああいう復帰系スキル自体を雑にメタってくるんだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.89])
2021/05/15(土) 19:18:48.96ID:YjMCYKISa 臥竜は北伐(北に移動)したら寿命で死ぬようにしよう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/15(土) 19:29:28.98ID:WV7X81GB0 竜馬の不死の強運とアダドのナイフ反撃あるのに全然採用されてない奴が居るらしい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56a1-9lXR [210.139.239.59])
2021/05/15(土) 19:29:56.21ID:aaD3UAsw0 ベムラー入れたら臥龍入れずに好きな機体使えるのでは?🤔
https://i.imgur.com/qGmxG42.jpg
「復活スキル発動したいなら耐久値40%支払えよ😎因みに防御スキル完璧だから防御副官は積めないぞ🌝」
うーんゴミ😩
https://i.imgur.com/qGmxG42.jpg
「復活スキル発動したいなら耐久値40%支払えよ😎因みに防御スキル完璧だから防御副官は積めないぞ🌝」
うーんゴミ😩
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-5M14 [1.75.254.232])
2021/05/15(土) 19:49:33.13ID:yXnM3Gj/d 援軍要請(偽)
勝手に敵側の援軍要請をしてC級メカを呼び寄せる
レベルに応じて機体数増加
とかできんもんじゃろか?
勝手に敵側の援軍要請をしてC級メカを呼び寄せる
レベルに応じて機体数増加
とかできんもんじゃろか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/15(土) 19:55:36.98ID:mrLiWBcl0 >>23
こいつの中身考えたら本気出せばアイサガ勢ワンパン出来るのにやらない舐めプ野郎😡
こいつの中身考えたら本気出せばアイサガ勢ワンパン出来るのにやらない舐めプ野郎😡
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-AhJZ [106.158.3.82])
2021/05/15(土) 19:58:01.28ID:NL5oZfHf027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac62-57RG [121.82.199.149])
2021/05/15(土) 20:01:47.92ID:e6mqmB7o0 回復効果をすべてダメージにするパイロットだせ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-XMLm [59.138.149.189])
2021/05/15(土) 20:07:53.15ID:4TusT3OH0 プラス効果をランダムな状態異常にするウォーレンがいるし回復をダメージにするスキルぐらいなら普通に出てきそうで困る
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-u+PU [126.130.10.20])
2021/05/15(土) 20:13:35.37ID:IZ+qU5uM0 名前はシモッチだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.89])
2021/05/15(土) 20:17:08.09ID:YjMCYKISa 装甲減る→生存本能の効果が上がる→さらに早く装甲減る→…のループか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664a-VVnK [222.11.57.111])
2021/05/15(土) 21:23:05.46ID:7tXIo+Xz0 臥龍メタるのって結構厳しいから臥龍みたいな機体出していくんだろう
引かないけど
引かないけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.42.106])
2021/05/15(土) 21:38:56.56ID:cFktmIQld 崑崙機体のフレームを無効化するスキルでいいな
ついでに色々巻き添え食らうやつがいるが知ったこっちゃないぜ🖕🙄
ついでに色々巻き添え食らうやつがいるが知ったこっちゃないぜ🖕🙄
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-2Obm [126.25.164.243])
2021/05/15(土) 21:41:11.38ID:0lRfhj9h0 >>13
赤くしたら角が付くのかシャア
赤くしたら角が付くのかシャア
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-7uqR [126.234.114.116])
2021/05/15(土) 21:42:11.42ID:zw+4BMN6r 臥龍潰そうとすると巻き添えの食うやつがパイロットも機体も結構出そうなのが最高にクソ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb2-sort [210.159.239.95])
2021/05/15(土) 22:01:14.80ID:b6dJ00l60 ダッチーに今臥龍をメタる気があるなら早期再ピックとかやらないのでは
多分一昨年くらいのメフィ同様ピックしまくって大多数は持ってるようにしたんじゃないかと思う
多分一昨年くらいのメフィ同様ピックしまくって大多数は持ってるようにしたんじゃないかと思う
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664a-WuCB [222.11.57.111])
2021/05/15(土) 22:08:31.35ID:7tXIo+Xz0 そうなのよね
かといってナーフはしないだろうし
臥龍引くしかないよ
かといってナーフはしないだろうし
臥龍引くしかないよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/15(土) 22:14:11.41ID:pI18l8tb0 臥龍のお陰というかせいで回光必須じゃないぶん、新たなパイロット探そうと思ったけど回光必須じゃなくても防御積めないと微妙だった
特殊で執念積める人にはワンチャンあるようなないような気がする
特殊で執念積める人にはワンチャンあるようなないような気がする
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-ogmy [1.72.6.47])
2021/05/15(土) 22:27:36.11ID:lnxtWz7hd アーサー欠片あと105で残り45
手配書43だからこれは上振れ2回で勝ち確定だな
今日だけで30枚既に消化したのかマジだるい
手配書43だからこれは上振れ2回で勝ち確定だな
今日だけで30枚既に消化したのかマジだるい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156f-t9An [122.222.101.145])
2021/05/15(土) 22:39:31.60ID:71Qh6RTQ0 新しいペットどんな感じ?
誰も取ってないかな
誰も取ってないかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.192.38])
2021/05/15(土) 22:43:13.99ID:z9XWh5Mca >>35
いうて臥龍の前に座ってたディアブロは臥龍直前にピックされてたけどな
いうて臥龍の前に座ってたディアブロは臥龍直前にピックされてたけどな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WuCB [106.132.87.199])
2021/05/15(土) 23:07:54.42ID:A0ciNZBua 来月の課題で臥龍並かそれ以上なのくると思う
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-ogmy [1.72.6.47])
2021/05/15(土) 23:17:01.22ID:lnxtWz7hd 意外とはやく手配書消化できたな
疲れた
疲れた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e416-S5yT [202.89.95.44])
2021/05/15(土) 23:17:25.16ID:zun8CyIp0 根源戦下方修正後でもナイトメアが敵HPを二割程度残してクリアできない。
有効属性主体機体、パイロット・副官・パーツもLv90で組んでるんだけどなぁ・・・
有効属性主体機体、パイロット・副官・パーツもLv90で組んでるんだけどなぁ・・・
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c73-gSvD [106.173.241.20])
2021/05/15(土) 23:23:32.28ID:1fA6Q/LS0 ダメージアップする状態異常なんかが足りてないのでは?
あとは使用機体が単純に火力不足とか
あとは使用機体が単純に火力不足とか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e416-S5yT [202.89.95.44])
2021/05/15(土) 23:30:56.16ID:zun8CyIp0 >>44
アドバイス感謝です、再度練り直してチャレンジしてみます。
アドバイス感謝です、再度練り直してチャレンジしてみます。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/15(土) 23:31:59.24ID:4dQpq3ps0 >>45
どのナイトメアにどの編成でクリア出来ないかぐらい晒したらみんなアドバイスくれるぞ
どのナイトメアにどの編成でクリア出来ないかぐらい晒したらみんなアドバイスくれるぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/15(土) 23:34:58.33ID:FOwAAEgk0 ウァサゴはSP・弾倉・行動を削って暴れないようにするとか電磁ボスにはAS使わないとか
そういうギミック系の対策が必要なのは火力ゴリ押しだけだと厳しいしね
そういうギミック系の対策が必要なのは火力ゴリ押しだけだと厳しいしね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ppcp [60.128.154.93])
2021/05/15(土) 23:36:23.73ID:7yDT4l1c049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e416-S5yT [202.89.95.44])
2021/05/15(土) 23:53:05.76ID:zun8CyIp0 皆さんありがとうございます。
現状で一番削れていた対キングアーサー、長くて恐縮ですが晒させて頂きます。
【無双★9】主:竜馬 副・鴉(どちらもLv90・ランク10)
大型防御:エネ吸収:高強度アーム:ハドシェ:量子化:バイセン(全てLv90)
【SIN3M】主:ロージェノム 副・フリーズ(どちらもLv90・ランク10)
伝動:エネ吸収:高強度アーム:対曝射:傾斜:バイセン(全てLv90)
【素戔嗚尊・極】主:リンダ 副・宏武(どちらもLv90・ランク10)
伝動:エネ吸収:高強度アーム:ハドシェ:傾斜:アクーマ(全てLv90)
【リーゼMk5】主:シンシア 副・リーゼロッテ(どちらもLv90・ランク10)
火器管制:小型螺旋:パルス発射:ハドシェ:偽装:INS01(全てLv90)
ご助言頂けるとありがたいです。
現状で一番削れていた対キングアーサー、長くて恐縮ですが晒させて頂きます。
【無双★9】主:竜馬 副・鴉(どちらもLv90・ランク10)
大型防御:エネ吸収:高強度アーム:ハドシェ:量子化:バイセン(全てLv90)
【SIN3M】主:ロージェノム 副・フリーズ(どちらもLv90・ランク10)
伝動:エネ吸収:高強度アーム:対曝射:傾斜:バイセン(全てLv90)
【素戔嗚尊・極】主:リンダ 副・宏武(どちらもLv90・ランク10)
伝動:エネ吸収:高強度アーム:ハドシェ:傾斜:アクーマ(全てLv90)
【リーゼMk5】主:シンシア 副・リーゼロッテ(どちらもLv90・ランク10)
火器管制:小型螺旋:パルス発射:ハドシェ:偽装:INS01(全てLv90)
ご助言頂けるとありがたいです。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/16(日) 00:00:48.82ID:jt9MqC9R0 アーサーに前衛3機もいらないぞ。リンダだけ残してブラウィウッドとかの傭兵仕様で十分
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.196.225])
2021/05/16(日) 00:02:24.81ID:VxhPnwEUa 破壊ハンマーないの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e416-S5yT [202.89.95.44])
2021/05/16(日) 00:04:31.88ID:80a30eMb0 ありがとうございます。
破壊ハンマーもLv90行ってるので採用して、傭兵編成で再チャレンジしてみます。
破壊ハンマーもLv90行ってるので採用して、傭兵編成で再チャレンジしてみます。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/16(日) 00:11:21.42ID:gz2Nc+ZF0 とりあえず全員に最終ダメ増加を付けよう
自前で最終ダメ増加持ってる竜馬のバイセンをリンダに渡す
リーゼ5はダメージ受けなければハイパービームソードで最終ダメ倍率上げる方がいい
あとリーゼ5は弾倉回復早いからins不要、メインをリーゼにして副官は十一かポーラかな
自前で最終ダメ増加持ってる竜馬のバイセンをリンダに渡す
リーゼ5はダメージ受けなければハイパービームソードで最終ダメ倍率上げる方がいい
あとリーゼ5は弾倉回復早いからins不要、メインをリーゼにして副官は十一かポーラかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/16(日) 00:19:02.53ID:gz2Nc+ZF0 あとフリーズは体力減ってない時の倍率ショボいからグレッタとかジュディスの方がダメージ出る
スサノオのフレームで男だと攻撃上がるから竜馬からロージェをスサノオに乗せるのも火力につながる
スサノオのフレームで男だと攻撃上がるから竜馬からロージェをスサノオに乗せるのも火力につながる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e416-S5yT [202.89.95.44])
2021/05/16(日) 00:39:29.17ID:80a30eMb0 52
皆様のおかげ様でギリギリではありましたがアーサーナイトメア初クリアできました。
心より御礼申し上げます。
結局通常属性遠距離機体に悩み、近2:遠2編成でクリアできました。
皆様のおかげ様でギリギリではありましたがアーサーナイトメア初クリアできました。
心より御礼申し上げます。
結局通常属性遠距離機体に悩み、近2:遠2編成でクリアできました。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b078-29om [180.197.121.91])
2021/05/16(日) 03:15:55.26ID:Z6DD9B5p0 乱闘でホーナー使ったけどかなりの距離ワープすんのな
鴉達みたいな短距離ワープだと思ってた
鴉達みたいな短距離ワープだと思ってた
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ppcp [60.128.154.93])
2021/05/16(日) 03:42:29.87ID:jZMqHdie0 ビームナイトメアどうしても押し切れないのでアドバイス下さい…
https://i.imgur.com/LltoEj1.jpg
https://i.imgur.com/er7pgjx.jpg
https://i.imgur.com/XWxhQQF.jpg
https://i.imgur.com/eKbVkef.jpg
https://i.imgur.com/LltoEj1.jpg
https://i.imgur.com/er7pgjx.jpg
https://i.imgur.com/XWxhQQF.jpg
https://i.imgur.com/eKbVkef.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/16(日) 03:53:10.66ID:E5EjbSyn0 >>57
補助のハイパワーバンチャーみたいなの持ってたりする?
シンシアはASでリロード出来るから爆射増幅よりバンチャーのがいい
ブレドンは最強行動で自動装填してくれるので縛者増幅よりバンチャーのがいい
持ってるならガラハゲのパイロットは北斗星司かアンジェラで、塗装は強運がいい
補助のハイパワーバンチャーみたいなの持ってたりする?
シンシアはASでリロード出来るから爆射増幅よりバンチャーのがいい
ブレドンは最強行動で自動装填してくれるので縛者増幅よりバンチャーのがいい
持ってるならガラハゲのパイロットは北斗星司かアンジェラで、塗装は強運がいい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.196.225])
2021/05/16(日) 04:00:43.16ID:VxhPnwEUa 運任せになるがウッドをガラハゲ、ブレドンに忍乗っけるのもいい。
シンシアのAS上振れにかける構成
シンシアのAS上振れにかける構成
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/16(日) 04:53:53.01ID:U/AXsVd40 ウッドをガラハゲに乗せて副官を早乙女博士のデータ分析
育ってなくてもいいからリオをブレドンに乗せて、副官は事故防止の愛
リオいないならシンシアのコアは爆射コアのが良いよ
ウァサゴの副官を事故防止で弾倉破壊にでもして気休めにペットは裂隙獣の防御破壊の方
後は上でも出てるけど爆射増幅機をバンチャーにして、砲弾も高級にする
柔らかくなったしこれでソコソコ上振れれば行けないかな
綺羅星使えるならナイチンゲールを投入、リオかウッドのペットにする
砲弾はハイビの方が出るかもしれないけど計算できん
育ってなくてもいいからリオをブレドンに乗せて、副官は事故防止の愛
リオいないならシンシアのコアは爆射コアのが良いよ
ウァサゴの副官を事故防止で弾倉破壊にでもして気休めにペットは裂隙獣の防御破壊の方
後は上でも出てるけど爆射増幅機をバンチャーにして、砲弾も高級にする
柔らかくなったしこれでソコソコ上振れれば行けないかな
綺羅星使えるならナイチンゲールを投入、リオかウッドのペットにする
砲弾はハイビの方が出るかもしれないけど計算できん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ppcp [60.128.154.93])
2021/05/16(日) 08:59:50.36ID:jZMqHdie0 ハゲにウッド乗せてデータ分析、ブレドンにリオでぎりぎりクリアできました
パンチャー持ってないので集めておきます
アドバイスくれた方ありがとうございました
パンチャー持ってないので集めておきます
アドバイスくれた方ありがとうございました
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-2Obm [126.25.164.243])
2021/05/16(日) 09:01:09.65ID:yqvRv+Z+0 データ分析割といいよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-QWf3 [14.11.209.225])
2021/05/16(日) 09:11:17.73ID:xZP6l4jS0 パイモゲの外観改造は珍しくいい感じでちょっぴり欲しいけれど
店長3000到達くらい本気出して戦うのなら負ける気しないけど
クッソ面倒なんだよな
どうせパイモゲなんて使わないし使わない機体の色を変えるだけに労力割きたくない
店長3000到達くらい本気出して戦うのなら負ける気しないけど
クッソ面倒なんだよな
どうせパイモゲなんて使わないし使わない機体の色を変えるだけに労力割きたくない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/16(日) 09:18:16.19ID:qU9Xw78+a データ分析は根源だとかなりの良スキルと思うわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/16(日) 11:26:22.04ID:U/AXsVd40 >>63
ワンタッチでいいから気になるならとっておいた方が良いぞ
ワンタッチでいいから気になるならとっておいた方が良いぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-05uU [133.106.35.157])
2021/05/16(日) 11:26:52.01ID:Mh39u15SM ウッド、リオをコピーしたおばさまマジで強いな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/16(日) 11:39:14.30ID:7ayq0xyy0 日曜日は昼間も本気出しておばさま
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/16(日) 11:46:04.27ID:U/AXsVd40 ウッドコピーだけだとゲロビ吐ききる前にSPたまっちゃうんだよね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/16(日) 12:06:32.52ID:7ayq0xyy0 火炎ナイトメアやっと終わったぜ
竜胆改全然火力出ないんだもんなぁ
BJだともっと出るよね?
https://i.imgur.com/eM6P12W.jpg
https://i.imgur.com/BJd7hX7.jpg
https://i.imgur.com/iNB1i13.jpg
竜胆改全然火力出ないんだもんなぁ
BJだともっと出るよね?
https://i.imgur.com/eM6P12W.jpg
https://i.imgur.com/BJd7hX7.jpg
https://i.imgur.com/iNB1i13.jpg
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.156.141])
2021/05/16(日) 12:08:00.33ID:Tioey0v1a アメリカに屈したバチカン
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6d-yRP/ [150.31.51.218])
2021/05/16(日) 12:16:25.96ID:CU49zaJI072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/16(日) 12:16:52.38ID:F9bM6F370 >>61
もしディアストRと遥居るならババアのコア爆噴射にしてブレドンリオと入れ替えると楽になるぞ
もしディアストRと遥居るならババアのコア爆噴射にしてブレドンリオと入れ替えると楽になるぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/16(日) 12:28:47.69ID:7ayq0xyy0 >>71
くっそ早いですねエルフルって火力そんにに出るんだ
BJF2機は無理でも1機は欲しいなぁ
手持ちの都合とレジスト+放射だとなんか全然ダメだったからクーラー4個揃えて
最終的には3個+えーりんで
くっそ早いですねエルフルって火力そんにに出るんだ
BJF2機は無理でも1機は欲しいなぁ
手持ちの都合とレジスト+放射だとなんか全然ダメだったからクーラー4個揃えて
最終的には3個+えーりんで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fadc-pIQR [123.217.68.173])
2021/05/16(日) 12:35:36.38ID:N+hyYsyM0 天頂は早く防衛で勝利数カウントされないバグ直してくれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac62-57RG [121.82.199.149])
2021/05/16(日) 13:00:23.47ID:ub02XM6G0 仕様だろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/16(日) 13:20:23.11ID:F9bM6F370 サーパス欲しかったら戦え😡
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664a-WuCB [222.11.57.111])
2021/05/16(日) 13:37:29.72ID:n/Kl0TJz0 マーリンまだ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6d-yRP/ [150.31.51.218])
2021/05/16(日) 13:53:59.92ID:CU49zaJI0 火は安くてお勧めできる機体が4機も揃わないんだよな
竜胆は書いてあること強いのに何故か火力でない
フレイムウインドとか作ってないけど根源戦強いんだろか
竜胆は書いてあること強いのに何故か火力でない
フレイムウインドとか作ってないけど根源戦強いんだろか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/16(日) 14:26:21.85ID:F9bM6F370 フレウィよりはアンタレスのがいいって聞いた第2武器切りで
後は運用特殊になるけど真紅
後は運用特殊になるけど真紅
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/16(日) 15:11:19.55ID:E5EjbSyn0 >>78
竜胆はミサイルのがダメージ高いから火相手ではダメージでない
かと言って爆破行くと相手がシャマシュだからミサイルちゃんと当たらなくてダメージ出ない
フレウィは超改造すると武装がミサイル寄りになるので敵に当たる前に撃墜されてダメージ出ない
竜胆はミサイルのがダメージ高いから火相手ではダメージでない
かと言って爆破行くと相手がシャマシュだからミサイルちゃんと当たらなくてダメージ出ない
フレウィは超改造すると武装がミサイル寄りになるので敵に当たる前に撃墜されてダメージ出ない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/16(日) 15:37:29.12ID:U/AXsVd40 火と雷は∞ドローンで倒して放置してる、リソース足りなすぎ問題
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-IxM6 [114.19.119.31])
2021/05/16(日) 15:39:24.37ID:BiiECVRN0 秒数カウント出る前に倒したらスキップ可能にして欲しいな
毎日3回もやることじゃないよこれ
毎日3回もやることじゃないよこれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/16(日) 15:49:22.69ID:E5EjbSyn0 カウント出る前に倒してるなら3回やっても色々込で4分とかでしょ
4分ぐらいアイサガしたれや
4分ぐらいアイサガしたれや
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.197.66])
2021/05/16(日) 15:51:02.83ID:NCPiC4TC0 嫌や4分もやりたない😭
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.89])
2021/05/16(日) 15:56:53.37ID:AeFxVFqfa アイサガをプレイする時間とアイサガのことを考える時間で1日を終えろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WuCB [106.132.86.138])
2021/05/16(日) 16:14:22.74ID:shQMkXrFa 割と真面目にアイサガのログイン時間1日2分とかだと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-gJ0Y [106.128.68.187])
2021/05/16(日) 16:17:55.32ID:5oePgCPga >>71
それソロスが燃焼対策になってないか?
それソロスが燃焼対策になってないか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.42.106])
2021/05/16(日) 16:34:55.15ID:/DFyBcIDd アスモって誰が相性いいんや、脳死竜馬で機能するかな?
竜馬ってフルパワーアスモでも鼻血出すくらいで済みそうだよね
竜馬ってフルパワーアスモでも鼻血出すくらいで済みそうだよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.79.160])
2021/05/16(日) 16:57:55.74ID:5VulaTtXa 情報根源はスキップ実装されるまで貯めるわ
これポチポチして消化するの考えたくない
これポチポチして消化するの考えたくない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664a-WuCB [222.11.57.111])
2021/05/16(日) 17:06:52.12ID:n/Kl0TJz0 >>88
ヘルヤ一択
ヘルヤ一択
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/16(日) 17:19:57.32ID:jt9MqC9R0 ところで根源って古代のやべー奴らが出てきて云々のはずなのになんでAWAKEとかアーサーしばいてんの
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/16(日) 17:29:27.12ID:E5EjbSyn0 >>88
なんなら鼻血が出るどころかフルパワー越えて120%出してピンピンしてそう
なんなら鼻血が出るどころかフルパワー越えて120%出してピンピンしてそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78a-0qpL [116.70.204.176])
2021/05/16(日) 17:34:40.86ID:RdTBLG2W0 >>92
劇画タッチのモノトーン化だな
劇画タッチのモノトーン化だな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/16(日) 17:39:54.28ID:U/AXsVd4095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b9-gIXh [220.105.254.230])
2021/05/16(日) 17:39:55.69ID:qEaj4ZxP0 燃え尽きちまったぜ・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/16(日) 17:42:25.98ID:E5EjbSyn0 >>93
120%出力でスターキラーしてそのまま光に飲まれるように真っ白に画面が塗りつぶされる奴じゃん
120%出力でスターキラーしてそのまま光に飲まれるように真っ白に画面が塗りつぶされる奴じゃん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-XMLm [59.138.149.189])
2021/05/16(日) 17:51:50.01ID:pJ87sX4A0 キングアーサー君も帝国王家から伝承されてきたレジェンドだから…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.76.171])
2021/05/16(日) 18:06:41.24ID:nuTXJB7na キングアーサーも継承機体でしょ?あれ
人食い機関ばりのリスクあるアスモデウス以外が古代兵器ばっかの癖にむしろ情けないソロモンは
人食い機関ばりのリスクあるアスモデウス以外が古代兵器ばっかの癖にむしろ情けないソロモンは
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56a1-9lXR [210.139.239.59])
2021/05/16(日) 19:00:32.11ID:a0H9WbN00 マジンカイザーコラボ?🤔
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fe-2VMP [220.144.112.30])
2021/05/16(日) 19:01:31.57ID:a4rmslyW0 『マジンカイザー』 ×『アイアンサーガ』コラボ決定!
https://i.imgur.com/xZ5ZMNL.jpg
https://i.imgur.com/xZ5ZMNL.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-7uqR [126.208.133.48])
2021/05/16(日) 19:01:35.48ID:rGyPcew2r カイザーだと
今の!!!と別機体になるんだろうか?
今の!!!と別機体になるんだろうか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56a1-9lXR [210.139.239.59])
2021/05/16(日) 19:03:06.99ID:a0H9WbN00 というかまたマジンガーとコラボすんの😅
次の新機体似たようなマジンガー機体とか勘弁して欲しいんだけど🥺
次の新機体似たようなマジンガー機体とか勘弁して欲しいんだけど🥺
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac62-57RG [121.82.199.149])
2021/05/16(日) 19:03:53.64ID:ub02XM6G0 またか
何が違うの
何が違うの
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-EUhg [101.1.198.245])
2021/05/16(日) 19:04:55.79ID:ibRNo0750 コラボサーガ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.174.133])
2021/05/16(日) 19:05:31.37ID:TeYaQsTDa マジンガー!!!がアイサガ世界でのカイザー的な位置付けかと思ったら普通にコラボするのか…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/16(日) 19:05:36.92ID:YnMCYUJW0 パイロットとか機体とかどうなるのか気になるコラボだな
石丸甲児でも呼ぶのか?
石丸甲児でも呼ぶのか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/16(日) 19:09:15.38ID:U/AXsVd40 機体は別扱いで良いとして
パイロット気になるな
パイロット気になるな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-71UP [49.98.165.42])
2021/05/16(日) 19:16:34.14ID:uOUyACGOd 今度こそ弓さやかの糞エロパイスーを・・・
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Mj4I [126.166.227.154])
2021/05/16(日) 19:16:50.67ID:xBuOfSjYr グレートマジンガーがもう一回超改造されそう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-skxw [126.193.160.209])
2021/05/16(日) 19:26:51.08ID:Opm3Qn3Kr アイアンサーガのZがZとカイザーとZEROとINFINITYかき混ぜたような存在なのにカイザーも出すのかよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.178])
2021/05/16(日) 19:28:34.40ID:iL7Kk7Lka イベントでダイヤとコインうまけりゃまぁええわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.197.66])
2021/05/16(日) 19:29:28.12ID:NCPiC4TC0 ゲッターも来月には半年経つから復刻するだろうし超改造来るかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-skxw [126.193.160.209])
2021/05/16(日) 19:30:39.00ID:Opm3Qn3Kr ロゴがOVAのそれだからとりあえず機体は別なんじゃね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cf-9bCP [119.229.195.236])
2021/05/16(日) 19:31:51.81ID:D4VR7qgs0 一度コラボした作品の続編とか別作品とはコラボしやすいだろうからそりゃやるわって話か
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/16(日) 19:32:57.58ID:YnMCYUJW0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/16(日) 19:39:38.30ID:OhDCazmU0 カイザーノヴァとストナーサンシャインでドワォ祭り出来るか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec7-/TFo [180.43.217.235])
2021/05/16(日) 19:42:56.69ID:LMf5wTbo0 マジンガーのお勉強必須やね!
だれか!教えて!
だれか!教えて!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.174.133])
2021/05/16(日) 19:44:32.38ID:TeYaQsTDa119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec7-/TFo [180.43.217.235])
2021/05/16(日) 19:48:29.26ID:LMf5wTbo0 >>118
その世代から後のオナシャス
その世代から後のオナシャス
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.174.133])
2021/05/16(日) 19:59:14.33ID:TeYaQsTDa121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/16(日) 20:09:46.43ID:w2AskRMVd 前回のコラボシナリオはドクターヘルと戦っていたけどどの辺か分からないしまたゲートが開いて今度はカイザー編に突入とかそんな感じかしら
ゲッター線と対話してカイザー作って隠しておくとかあんまりな乗り換え
今のアイサガ甲児だとカイザー乗って初回気絶暴走ありえなさそうだし
ゲッター線と対話してカイザー作って隠しておくとかあんまりな乗り換え
今のアイサガ甲児だとカイザー乗って初回気絶暴走ありえなさそうだし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-QWf3 [14.11.209.225])
2021/05/16(日) 20:12:34.77ID:xZP6l4jS0 まるっきりパラレル扱いなんじゃね?
パイロットも兜甲児(カイザー)みたく別のキャラで
パイロットも兜甲児(カイザー)みたく別のキャラで
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-71UP [49.98.165.42])
2021/05/16(日) 20:13:16.58ID:uOUyACGOd >>119
ズババンズババン
ズババンズババン
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-5M14 [118.104.110.91])
2021/05/16(日) 20:15:07.08ID:mXYWkpZ80 スイカイザー来たりしてな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-EUhg [101.1.198.245])
2021/05/16(日) 20:15:13.20ID:ibRNo0750 >>119
ばんばらばばん ばばんばんばばん
ばんばらばばん ばばんばんばばん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-skxw [126.193.170.100])
2021/05/16(日) 20:15:20.03ID:7nNxS1pQr マジンガーZ
おなじみの元祖スーパーロボット
グレートマジンガー
マジンガーZ最終回の影響でだいたい不遇なマジンガーZの続編のヒーロー
グレンダイザー
グレートマジンガーから続く新たなヒーロー マジンガー枠だけどマジンガーじゃないからよくハブられる
マジンカイザー
スパロボでマジンガーZの後継機として作られた新たなスーパーロボット 設定がよく変わるややこしい奴
マジンガーZERO
マジンガーZがクソコテ老害化して暴走したヤバいやつ 世界をいくつも滅ぼした実績持ち
グレートマジンカイザー
ZEROに対抗してグレートマジンガーが進化したやつ プロ勇者舐めんな
マジンエンペラーG
ZEROに対抗するためにスパロボで捏造されたグレートマジンガー版マジンカイザー グレートマジンカイザー?何それおいしいの?
マジンカイザーSKL
兜甲児が関わってこないレアなマジンガー 一応OVA版マジンカイザーの未来世界っぽい
おなじみの元祖スーパーロボット
グレートマジンガー
マジンガーZ最終回の影響でだいたい不遇なマジンガーZの続編のヒーロー
グレンダイザー
グレートマジンガーから続く新たなヒーロー マジンガー枠だけどマジンガーじゃないからよくハブられる
マジンカイザー
スパロボでマジンガーZの後継機として作られた新たなスーパーロボット 設定がよく変わるややこしい奴
マジンガーZERO
マジンガーZがクソコテ老害化して暴走したヤバいやつ 世界をいくつも滅ぼした実績持ち
グレートマジンカイザー
ZEROに対抗してグレートマジンガーが進化したやつ プロ勇者舐めんな
マジンエンペラーG
ZEROに対抗するためにスパロボで捏造されたグレートマジンガー版マジンカイザー グレートマジンカイザー?何それおいしいの?
マジンカイザーSKL
兜甲児が関わってこないレアなマジンガー 一応OVA版マジンカイザーの未来世界っぽい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gSvD [60.120.138.18])
2021/05/16(日) 20:16:02.79ID:M4ZkQI3b0 めっちゃ早口でいってそう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.174.133])
2021/05/16(日) 20:17:15.51ID:TeYaQsTDa129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/16(日) 20:17:59.53ID:w2AskRMVd インフィニティーもドクターヘル倒した後みたいな感じだったけどあれはグレンダイザーガン無視でいいんかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.178])
2021/05/16(日) 20:19:06.53ID:iL7Kk7Lka 多すぎやろ
知名度的に最初のだけ残してスリム化しろ
知名度的に最初のだけ残してスリム化しろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/16(日) 20:19:32.28ID:YnMCYUJW0 カイザーってなんかいっぱいバリエーションあったよな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664a-WuCB [222.11.57.111])
2021/05/16(日) 20:27:02.49ID:n/Kl0TJz0 スパロボ的にはクッソ強い近接な感じ
つまり臥龍無双
つまり臥龍無双
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/16(日) 20:27:44.08ID:r+DDi+XV0 マジンサーガが抜けてるな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-ErZH [125.193.163.102])
2021/05/16(日) 20:41:29.00ID:s/pSbsH6M こいつらも抜けている
https://i.imgur.com/12m4cXX.jpg
https://i.imgur.com/12m4cXX.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/16(日) 20:44:16.83ID:jt9MqC9R0 全部同じじゃないですか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/16(日) 20:46:13.35ID:F9bM6F370 マジンガー途中で評価されたとはいえグレイスのせいで散々な扱いされて第二は目立った活躍見せずに消えてってかわいそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-yYU3 [106.167.215.127])
2021/05/16(日) 20:55:44.29ID:3chGJBDM0 あーまたツマラン時間くんのか
はぁ
はぁ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WuCB [106.132.85.124])
2021/05/16(日) 20:55:44.94ID:n8BOlPN2a 俺は今でもマジンガー使ってるぞ
ダイヤ下位のゴミだけど
ダイヤ下位のゴミだけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Mj4I [126.166.227.154])
2021/05/16(日) 21:03:21.43ID:xBuOfSjYr 今の環境ぶっ壊してくれるならコラボサーガでもええやろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-XMLm [59.138.149.189])
2021/05/16(日) 21:07:26.47ID:pJ87sX4A0 コラボ後そこには臥龍と仲良く肩を組むマジンカイザーの姿が
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.197.66])
2021/05/16(日) 21:08:02.73ID:NCPiC4TC0 臥龍 対 マジンカイザー
からの手を組む王道の展開が来るぞ
からの手を組む王道の展開が来るぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664a-VVnK [222.11.57.111])
2021/05/16(日) 21:11:29.08ID:n/Kl0TJz0 無双が死にそうな気がする
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb2-sort [210.159.239.95])
2021/05/16(日) 21:12:11.10ID:MU+bhY110 カイザーはまず応龍無双アスモ超えないと枠があるか怪しいのでは
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/16(日) 21:13:21.76ID:gz2Nc+ZF0 結局のところ今マジンとゲッターってどっちの方が派生機体多いん?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-6Yrv [126.166.13.78])
2021/05/16(日) 21:18:06.81ID:LREQsh+Cp マジンガーの方が若干多い気がする
でも多分ほとんど変わらない
スーパーマイナーなものまで含めれば
でも多分ほとんど変わらない
スーパーマイナーなものまで含めれば
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/16(日) 21:20:30.99ID:YnMCYUJW0 派生作品はゲッターのほうが多い気がする
いやわからんわ、言うのやめとくわ、確信がないわ
いやわからんわ、言うのやめとくわ、確信がないわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-7uqR [126.208.133.48])
2021/05/16(日) 21:21:09.56ID:rGyPcew2r マジンカイザーって作品によって出てくるまでの経緯が違うよな
どれでいくんだろうゲッターいるしゲッター線で進化か?
どれでいくんだろうゲッターいるしゲッター線で進化か?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-7uqR [126.208.133.48])
2021/05/16(日) 21:34:23.70ID:rGyPcew2r よく考えたら既にSAGA!!!がそれか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2VMP [106.130.53.213])
2021/05/16(日) 21:50:11.70ID:7MuVt6F2a そのうちハローキティも来るのだろうか
https://i.imgur.com/PrHjGln.jpg
https://i.imgur.com/PrHjGln.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56a1-9lXR [210.139.239.59])
2021/05/16(日) 21:53:41.44ID:a0H9WbN00151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-7uqR [126.208.133.48])
2021/05/16(日) 21:57:25.80ID:rGyPcew2r 同タイミングで強化がくるかもしれないだろ!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-sort [175.135.217.229])
2021/05/16(日) 21:57:33.50ID:TLWJAf470 だいたいゲッター線で強化されるから
日の目を見ないアイサガオリジナル機体も
ゲッター線浴びせたらどうだ
日の目を見ないアイサガオリジナル機体も
ゲッター線浴びせたらどうだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.132.152])
2021/05/16(日) 22:00:36.36ID:9tsmpw1da 自分の意志があるっぽいソロモン機体はもっと濃いゲッター線浴びせろよ
バアルさんとかも
バアルさんとかも
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/16(日) 22:00:37.79ID:YnMCYUJW0 来月の課題がカイザーかな? 楽しみや
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac62-57RG [121.82.199.149])
2021/05/16(日) 22:01:31.12ID:ub02XM6G0 シャマシュイベよりやるべき復刻イベントあるだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-skxw [126.193.163.61])
2021/05/16(日) 22:02:58.39ID:4Ch7maRFr ゲッター線で進化するのはF完結編ぐらいじゃないっけ
進化しないか自己進化が主流な気がする
進化しないか自己進化が主流な気がする
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-2x9r [126.157.119.15])
2021/05/16(日) 22:04:29.60ID:Jp1dO+uHr 心に咲く花は佐伯の最初のストーリーなのに全く復刻しないな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-7uqR [126.208.133.48])
2021/05/16(日) 22:09:09.23ID:rGyPcew2r 佐伯殿関連はもう本編に絡んできているし常設にしておかないと話分からなくなりそうだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/16(日) 22:20:08.30ID:U/AXsVd40 ゴウライガはなくても良いから心に咲く花は常設していただきたい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb2-sort [210.159.239.95])
2021/05/16(日) 22:21:38.66ID:MU+bhY110 佐伯殿強化と新スキンはよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22e-8klW [115.179.16.223])
2021/05/16(日) 22:26:55.21ID:qoEiLltE0 既存パイロット強化で覚醒実装だな
なお覚醒素材はサーパスキューブからのみと好感度アイテム200個必要とか
なお覚醒素材はサーパスキューブからのみと好感度アイテム200個必要とか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/16(日) 22:35:29.18ID:E5EjbSyn0 >>161
覚醒はそういう機能ではないらしい
覚醒はそういう機能ではないらしい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-gIXh [60.134.97.133])
2021/05/16(日) 22:44:47.76ID:vEJQ6XBz0 決定しただけだからまだ先か?
日の丸編はまた先延ばしですかダッチ―よ
日の丸編はまた先延ばしですかダッチ―よ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-sort [175.135.217.229])
2021/05/16(日) 22:51:47.63ID:TLWJAf470 日の丸編は剣聖(笑)と神皇の会話で終了だよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/16(日) 23:01:51.85ID:YnMCYUJW0 佐伯殿はそろそろボイスあげてもいいと思うくらい出番ある
誰がいいかな、個人的に石川界人辺りがいいな
誰がいいかな、個人的に石川界人辺りがいいな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-QWf3 [14.11.209.225])
2021/05/16(日) 23:04:21.61ID:xZP6l4jS0 ついでに素戔嗚尊の声を杉田にするならそれでいい
もちろんコラボでチェインバー来る前提でな
もちろんコラボでチェインバー来る前提でな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-rKuR [60.113.251.139])
2021/05/16(日) 23:07:07.83ID:K+grfVZU0 レドの声の人なのね
ダッチーはあのガルガンティア見てるのか?
ダッチーはあのガルガンティア見てるのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gSvD [60.120.138.18])
2021/05/16(日) 23:15:29.36ID:M4ZkQI3b0 どう聞いてもあれは玄田哲章だろ
そしてトランスフォーマーとコラボするんだよ
そしてトランスフォーマーとコラボするんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/16(日) 23:16:03.62ID:7ayq0xyy0 好きな声だけど佐伯のキャラにはちょっと真面目&重くね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-Ji+2 [60.116.188.180])
2021/05/16(日) 23:16:52.37ID:iXq4NMF60171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-QWf3 [14.11.209.225])
2021/05/16(日) 23:21:36.37ID:xZP6l4jS0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-THnr [219.100.183.236])
2021/05/16(日) 23:25:59.21ID:6VxNkQEmM 佐伯とスサノオは監獄学園のキヨシとガクトのイメージ
神谷と小西
神谷と小西
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.135.181])
2021/05/16(日) 23:40:43.94ID:5P8YszcBa 佐伯って典型的やれやれ系の声のイメージ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2Obm [126.166.244.37])
2021/05/17(月) 00:27:29.94ID:Ulnv1NT+r マジンガー系は似たり寄ったりだからマジンガーZだけでいいや
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-gIXh [60.134.97.133])
2021/05/17(月) 00:33:43.47ID:716Hmh2u0 いっつも思うんだが
マジンガーって敵ドクターヘル以外おらんのかあれ
どんなシリーズ出そうとこいつばっかりでもういいよって感じなんだよな
マジンガーって敵ドクターヘル以外おらんのかあれ
どんなシリーズ出そうとこいつばっかりでもういいよって感じなんだよな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/17(月) 00:34:34.44ID:DC1cuB790 ヘルよりあしゅらの方が多い気がするんだが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-gIXh [60.134.97.133])
2021/05/17(月) 00:36:25.50ID:716Hmh2u0 勘違いだった
アシュラ男爵だった
アシュラ男爵だった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-skxw [126.193.163.49])
2021/05/17(月) 00:38:40.60ID:mLkCGceKr 何やってもだいたい兜甲児主人公なだからな・・・
自然とあしゅら男爵が引っ張られてくる
自然とあしゅら男爵が引っ張られてくる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b078-29om [180.197.121.91])
2021/05/17(月) 00:53:16.84ID:kHZq/OjX0 このタイミングだとコラボは来月頭かな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-V6bJ [101.1.249.170])
2021/05/17(月) 01:07:11.74ID:5SMY0HGG0 皆マジンガーとかゲッターとか来ると何だかんだで盛り上がってるね
どちらも知らないから話についていけない…
イボンコペッタンコ、イェイ!しか分からない
どちらも知らないから話についていけない…
イボンコペッタンコ、イェイ!しか分からない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/17(月) 01:17:32.93ID:yJKwPJ2b0 それはビーストウォーズだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156f-t9An [122.222.101.145])
2021/05/17(月) 01:19:59.64ID:3X0Rqjrv0 マジンガーもゲッターもスパロボの知識しかない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.132.68])
2021/05/17(月) 01:21:22.27ID:t/eCUOYoa TVシリーズちゃんと見たのなんてかなり少ないんじゃね 俺もスパロボ知識と世界最後の日くらい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-EUhg [60.131.217.82])
2021/05/17(月) 01:23:44.58ID:IjckYg6I0 アマプラで見れるから視聴ハードルは大分低いほう
でもアイサガ民はあんまり加齢臭感じないよね
でもアイサガ民はあんまり加齢臭感じないよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-utRH [14.13.74.161])
2021/05/17(月) 01:42:59.99ID:zC+mv+GV0 いや加齢臭と豚舎臭はわりとしてるだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/17(月) 02:46:39.05ID:DC1cuB790 マジンガーをギリ見てる世代だな
ジャンボマシンダーとかで浮かれてた記憶が
ジャンボマシンダーとかで浮かれてた記憶が
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/17(月) 03:26:26.06ID:yJKwPJ2b0 マジンガー放送時は生まれてないっすね・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2x9r [126.234.28.47])
2021/05/17(月) 07:13:05.71ID:jesxHq+Br マジンガーは親が好きだったからガキの頃にみたわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-X/cJ [14.10.134.0])
2021/05/17(月) 07:30:52.53ID:1gXGYaxd0 ロボットもの好きってだけでもう30から上しかいないやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/17(月) 07:41:31.56ID:MhBcRiO+d そりゃそうだ
今の子供はロボなんか興味ないし
今の子供はロボなんか興味ないし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6ZOZ [49.98.128.58])
2021/05/17(月) 07:44:31.02ID:fuSgtIUvd マジンガー放送時とか生きてねえな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-x6lJ [115.163.43.249])
2021/05/17(月) 08:01:48.57ID:PBVy2HkA0 ロボットアクションゲームというロボ好きの中でもまだアクション頑張れるおっさんしかやらないジャンル
作る側も諦めるよね
作る側も諦めるよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/17(月) 08:05:34.20ID:ykjV7X9rd もっと手軽にやれるコンシューマスパロボがほしいわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XMLm [182.251.58.239])
2021/05/17(月) 08:05:59.94ID:HD/awjGxa 勝手に戦ってくれるアイサガって神だわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/17(月) 08:07:40.45ID:IqKtf+mC0 >>190
それはおじさんがシンカリオン見てないだけや
それはおじさんがシンカリオン見てないだけや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-9vSn [1.66.102.3])
2021/05/17(月) 08:11:15.82ID:F680IJe0d 今日の乱闘も大変酷かった
3戦して倒した相手一機だけとか過去ワーストレベルですよ(憤慨)
3戦して倒した相手一機だけとか過去ワーストレベルですよ(憤慨)
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.198])
2021/05/17(月) 08:11:58.53ID:gs8Nqi16a あれ実際のとこ、どの程度子どもウケあるんだろうな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-9vSn [49.98.149.89])
2021/05/17(月) 08:14:57.80ID:uUuZDerod ロボットものが受けないんでなくて受けるロボットもの作らないだけでは
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-0qpL [126.15.246.65])
2021/05/17(月) 08:20:57.97ID:3T24tCDW0 子供の数が減っていってるからだれも子供向け作りたがらないという悪循環
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.135.148])
2021/05/17(月) 08:38:32.11ID:S1TGM9jSa かといってヴヴヴとかダリフラ出されても大人も困惑するんだよなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ion9 [1.75.1.188])
2021/05/17(月) 08:39:27.51ID:+pEoeouTd そうは言っても玩具売り場行けば子供向けのロボットアニメの玩具豊作だからな
知らないだけでたくさんやってるのよ
知らないだけでたくさんやってるのよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.180.55])
2021/05/17(月) 08:40:32.33ID:4bd+1Y13r 根源下方後から格闘やビームみたいな機体揃えるの簡単なナイトメアはいけるようになったけど結構ぎりぎりだなあ
まあ金なくてパーツレベル40〜60なのが問題なんだろう
まあ金なくてパーツレベル40〜60なのが問題なんだろう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-x6lJ [115.163.43.249])
2021/05/17(月) 08:46:54.76ID:PBVy2HkA0 作品が無い訳ではないけど戦隊物見るのやめると同時にロボから卒業って感じなのかな
むしろリアルの方から作業用パワードスーツとかでアプローチしてくべきか
むしろリアルの方から作業用パワードスーツとかでアプローチしてくべきか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gSvD [60.120.138.18])
2021/05/17(月) 08:53:15.83ID:JCRwtLoM0 アクションゲーム・・・?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/17(月) 09:01:13.21ID:MhBcRiO+d206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ion9 [1.75.1.188])
2021/05/17(月) 09:01:29.91ID:+pEoeouTd ガンダムもSDガンダム二種類展開して頑張ってはいるっぽいけど・・・
というか子供向け心配する前に大人向けの方心配しないと駄目だな
もう老人向けがたまに映画やるくらいになってしまった
というか子供向け心配する前に大人向けの方心配しないと駄目だな
もう老人向けがたまに映画やるくらいになってしまった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/17(月) 09:06:36.34ID:RRCxtqfT0 コラボマジつまらなくなってきた
どうせキモい怪獣しか出てこないしカーズ君主役のイベントそのままやれよ
どうせキモい怪獣しか出てこないしカーズ君主役のイベントそのままやれよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.180.102])
2021/05/17(月) 09:14:16.00ID:vA2oYe2Tr コラボは裂隙獣が人型になるのと漂流者が人型ロボット出してくるのに期待しよう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/17(月) 09:16:49.39ID:ykjV7X9rd トランスフォーマーが配信だけの変なデザインじゃなくて三部作の頃のでテレビでやればまた違うんだろうか
プライムとかその辺はわからない
アメリカの持ってきてるから向こう向けで人かロボか両方がカートゥーンにならざるをえない?
プライムとかその辺はわからない
アメリカの持ってきてるから向こう向けで人かロボか両方がカートゥーンにならざるをえない?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ion9 [1.75.1.188])
2021/05/17(月) 09:17:24.92ID:+pEoeouTd >>205
アースグランナーとかシンカリオン、ゾイドワイルドに戦隊ロボは子供向けじゃないか?
前は戦隊ロボ(と息絶えそうなトランスフォーマー)しかなかったこと考えるとバンダイとタカラトミーが玩具売り場でしのぎ削ってる今は自分の子供時代を思い出すよ
アースグランナーとかシンカリオン、ゾイドワイルドに戦隊ロボは子供向けじゃないか?
前は戦隊ロボ(と息絶えそうなトランスフォーマー)しかなかったこと考えるとバンダイとタカラトミーが玩具売り場でしのぎ削ってる今は自分の子供時代を思い出すよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/17(月) 09:29:20.65ID:IqKtf+mC0 コラボ嫌勢には悪いけど毎回楽しみにしてるわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.134.143])
2021/05/17(月) 09:30:48.19ID:zh7SM3A5a 酒場チェンジガイジする口実が出来たのでコラボ来るのは嬉しい
最近パイロットよく増えたおかげで未所持4人もいるから
最近パイロットよく増えたおかげで未所持4人もいるから
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-qOgQ [106.128.130.127])
2021/05/17(月) 09:35:21.30ID:ZJAdQmx8a 竜馬いない勢としてはゲッター復刻まだかまだかと待っとるし、チェンジガイジするならその時にと思ってる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/17(月) 09:51:42.74ID:jVJnfdhb0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ion9 [1.75.1.188])
2021/05/17(月) 10:01:50.26ID:+pEoeouTd アルジェヴォルンだとかグランベルムだとか・・・
境界戦記?は頑張ってくれると信じたい
境界戦記?は頑張ってくれると信じたい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/17(月) 10:29:51.27ID:ykjV7X9rd マジンカイザーは別世界か今までの続きかだけでも早めにはっきりさせてほしい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7uqR [126.133.209.221])
2021/05/17(月) 11:10:16.88ID:U7+YEpcSr マジンカイザーはOVAとのコラボだとするとグレート系の強化は無しか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-skxw [126.193.163.239])
2021/05/17(月) 11:22:58.69ID:LJdkYESEr OVAだとZ系も変わらないと思う
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-QWf3 [49.98.134.181])
2021/05/17(月) 11:25:51.48ID:V56dNKykd マジンガーZ(カイザー)
グレートマジンガー(カイザー)
グレートマジンガー(カイザー)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-71UP [49.98.165.42])
2021/05/17(月) 11:31:04.70ID:GQx3KRtCd 6月は新しいネトゲ配信されるからそっちに金使うと思ってたのになぁ。もしエンペラーGまではいしん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-71UP [49.98.165.42])
2021/05/17(月) 11:31:34.52ID:GQx3KRtCd ぬう
配信するならこっちにつかうかなぁ
配信するならこっちにつかうかなぁ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7uqR [126.133.209.221])
2021/05/17(月) 11:31:57.99ID:U7+YEpcSr Zもグレートも既にこっちで独自の進化しちゃってるし直接カイザーをガチャで引く感じになるか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7uqR [126.133.209.221])
2021/05/17(月) 11:39:57.66ID:U7+YEpcSr エンペラーGきたら喜んで引くけどあれスパロボオリジナル機体だし版権どうなってるんだろう
グレートマジンカイザーでもいいけどこっちはZEROだから無理か
グレートマジンカイザーでもいいけどこっちはZEROだから無理か
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-gV9s [126.193.166.186])
2021/05/17(月) 11:40:40.64ID:zt4MUN3Br 復元完凸にマジンガーZ(OVA)
シナリオ配布+ガチャでグレートマジンガー(OVA)
課題+ガチャにマジンカイザー(OVA)かもしれない
シナリオ配布+ガチャでグレートマジンガー(OVA)
課題+ガチャにマジンカイザー(OVA)かもしれない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-XDAd [36.12.70.56])
2021/05/17(月) 11:56:47.13ID:X3tQnCwIa226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yRP/ [49.98.49.60])
2021/05/17(月) 11:59:58.44ID:jw2ZtK5Hd よっしゃスノフレスノーで乱闘12勝
スノーちゃんは勝利の女神だな
スノーちゃんは勝利の女神だな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-71UP [49.98.165.42])
2021/05/17(月) 12:06:12.81ID:GQx3KRtCd >>125
鋼鉄ジーグはお帰り下さい。
鋼鉄ジーグはお帰り下さい。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6ZOZ [49.98.128.58])
2021/05/17(月) 12:28:04.54ID:fuSgtIUvd 映画のトランスフォーマーはロストエイジから有機的なデザインに変更しちゃったのがクソすぎて
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-0qpL [126.15.246.65])
2021/05/17(月) 13:25:17.51ID:3T24tCDW0 グレートゼオライマーも一枚絵があっただけのほぼスパロボオリジナルだしエンペラーGにも可能性は…どうなんだろう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c012-Ji+2 [60.45.28.213])
2021/05/17(月) 13:46:50.92ID:EQL7r/hP0 コラボコラボばっかでつまんね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-EUhg [49.104.41.148])
2021/05/17(月) 13:51:07.77ID:+0/eZ6F7d しれっとエンペラー実装されても驚かないよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-9vSn [49.98.149.89])
2021/05/17(月) 14:06:50.39ID:uUuZDerod アイサガオリジナルマジンカイザーになるのでは
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-qOgQ [106.128.129.34])
2021/05/17(月) 14:08:53.94ID:BpjtWYYba ダイヤ下位あたりだとマジンガー系はまだそれなりに使われてる。
でもゲッターはほぼ見かけないな。
でもゲッターはほぼ見かけないな。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/17(月) 14:10:45.15ID:RRCxtqfT0 むしろコラボ歓迎勢もこんな連発されたら嫌にもなるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2x9r [126.34.111.121])
2021/05/17(月) 14:11:29.34ID:jzVhwwbWr ゲッターは後衛いると駄目なんかね?
先週の近接特殊だとゲッター以外爆散してゲッター同士でダラダラ殴りあうシチュ多かったけど
先週の近接特殊だとゲッター以外爆散してゲッター同士でダラダラ殴りあうシチュ多かったけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-hDqX [106.174.45.78])
2021/05/17(月) 14:19:59.03ID:dYz16tZ80 ゲッターはアーハン天枢臥龍が大量に弾垂れ流してくるから辛そう
チェンジ回避が命で直撃してしまうと脆い
追尾残るからミサイルには特に弱い
チェンジ回避が命で直撃してしまうと脆い
追尾残るからミサイルには特に弱い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/17(月) 14:24:43.83ID:ykjV7X9rd 続編だとしてここまでの道のりで進化したマジンガーが罠にかかって鹵獲されてあしゅらマジンガー化したりマジンカイザーに乗り換えとかになると正直複雑な気分になる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yRP/ [49.98.49.60])
2021/05/17(月) 14:42:14.88ID:jw2ZtK5Hd マジンカイザーってなんか不思議エネルギーないの?
カーズにもう1発打ち込んどきたいんだけど
カーズにもう1発打ち込んどきたいんだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-skxw [126.193.169.71])
2021/05/17(月) 14:46:20.53ID:IxW5nTNvr OVAのカイザーは中によくわからないおじいさんが住んでいるぐらいだな
まあカイザーノヴァに巻き込んでおけばいいでしょ
まあカイザーノヴァに巻き込んでおけばいいでしょ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7uqR [126.133.209.221])
2021/05/17(月) 14:53:58.16ID:U7+YEpcSr これまできてたマジンガーの世界とは別世界からくるマジンカイザーって形になりそう
ZEROで並行世界の話があるマジンガーならそれもやりやすい
ZEROで並行世界の話があるマジンガーならそれもやりやすい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-EUhg [49.104.41.148])
2021/05/17(月) 14:54:51.48ID:+0/eZ6F7d OVAはとにかくめちゃくちゃ固くて火力高い基本性能お化けみたいな感じだったからカーズ君にも優しいよ多分
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/17(月) 15:28:27.58ID:MhBcRiO+d あしゅらマジンガーが実装だな!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.197.66])
2021/05/17(月) 15:39:30.74ID:/gAgtK8V0 ギガジャイにゲッター線浴びせてギガジャイカイザーにするぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-sort [175.135.217.229])
2021/05/17(月) 15:51:05.67ID:npCG3ySX0 まずはスイカリーパーが先だろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-V8aY [27.134.154.119])
2021/05/17(月) 17:29:38.71ID:fbwdESQZ0 コラボより趙雲とか関羽とか出してほしい
三国志勢最強にしてほしい
三国志勢最強にしてほしい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-0qpL [126.15.246.65])
2021/05/17(月) 17:44:06.30ID:3T24tCDW0 マジンカイザー刃皇、マジンカイザーライガ、アームドマジンカイザー ゴウヴァリアン実装して
アームドマジンカイザー ウァサゴ作ろう
アームドマジンカイザー ウァサゴ作ろう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-6ZOZ [106.73.162.97])
2021/05/17(月) 17:46:25.51ID:TjpFVesA0 テッサとレイラだったらどっち臥龍に乗せんのがええんやろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/17(月) 17:56:23.59ID:6dirckEu0 運ゲーで火力出すならレイラ 異常対策不要で無難に後衛するならテレサ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-6ZOZ [106.73.162.97])
2021/05/17(月) 18:00:20.10ID:TjpFVesA0 その間違えは死ゾ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XMLm [182.251.58.239])
2021/05/17(月) 18:07:41.47ID:HD/awjGxa どっかのテスタロッサ大佐がテレサでゆかなでテッサだから仕方ない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yRP/ [49.98.49.60])
2021/05/17(月) 18:10:40.49ID:jw2ZtK5Hd テッサマジで大佐ボイスだからぜひ使ってやってくれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/17(月) 18:15:32.64ID:6dirckEu0 あごめんテッサか
元戎使ってくれるなら強いけど弾薬マスターのせいでドローンばっか使うこと多すぎてなぁ
天頂で相手した感じではレイラのがまだマシだった
元戎使ってくれるなら強いけど弾薬マスターのせいでドローンばっか使うこと多すぎてなぁ
天頂で相手した感じではレイラのがまだマシだった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-6ZOZ [106.73.162.97])
2021/05/17(月) 18:19:24.69ID:TjpFVesA0 あーなるほどなあ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-UlqD [49.106.193.114])
2021/05/17(月) 18:19:52.75ID:f2JfvdjeF 元戒じゃない方のドローンぶっちゃけ微妙だよね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Ji+2 [126.194.212.144])
2021/05/17(月) 18:24:08.31ID:AW8qUevCr 今もうきら星ペットが強すぎて金に物言わせサーガだよな
知略で勝つゲームじゃない
知略で勝つゲームじゃない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/17(月) 18:27:20.42ID:IqKtf+mC0 アイアンシェルサーガ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156f-t9An [122.222.101.145])
2021/05/17(月) 18:41:31.20ID:3X0Rqjrv0 知略で勝つゲームだったの?
初耳だわ
初耳だわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6d-5skr [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/17(月) 18:41:35.05ID:ytjyPlQZ0 言うて綺羅星でアイアンシェル2枚とったらあとはゴリラとマンモスで固めるだけですし
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-qOgQ [106.128.129.34])
2021/05/17(月) 18:55:05.71ID:BpjtWYYba ビームナイトメア削りきれん雑魚だけど、∞パーシにしたらアホほど火力出た。
パーツ強化適当でもハイビ付けたら余裕で時間余るな。
https://i.imgur.com/qjQJnqM.jpg
https://i.imgur.com/yMZzqAb.jpg
パーツ強化適当でもハイビ付けたら余裕で時間余るな。
https://i.imgur.com/qjQJnqM.jpg
https://i.imgur.com/yMZzqAb.jpg
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-EUhg [101.1.198.245])
2021/05/17(月) 19:03:33.34ID:H8ja24mo0 なんか単純に面白いと思えなくなってきた
まさかログインすら面倒になるなんて
まさかログインすら面倒になるなんて
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/17(月) 19:05:00.71ID:0KZt2ecu0 高級ならアイアンシェル使わんでもマスター戦えるし、天頂でも2体でダイヤまではいけたし、言うほど必須とは思わないな、いた方が選択肢広がるし、アイアンシェルは掘りに追加した方が良いとは思うけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1c5a-QOWP [222.1.77.109])
2021/05/17(月) 19:16:55.25ID:D6yGoHor0 ストーリー更新されてるかどうか月1ぐらいで確認しとけばいい放置ゲームだぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/17(月) 20:04:24.60ID:LjPN8xM70 来月コラボするならマジンガー達はシナリオ追加と既存機体の追加配布にイベントアイテムでの超改造とZとGのピックアップに留めてそれと平行して新規のオリジナル機体を実装して欲しいんだけどダッチーがそんな器用な事するわけないって解ってるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-J08p [106.168.26.107])
2021/05/17(月) 20:09:13.16ID:vLyXoPit0 来月は3周年イベ来るだろうから何かしらのオリ機体は来るやろ多分
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.129.123])
2021/05/17(月) 20:17:00.34ID:ixtUYYzsa 去年の周年オリなんだっけ
パーシ?
パーシ?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56a1-9lXR [210.139.239.59])
2021/05/17(月) 20:19:59.49ID:if69cNKO0 マジンガーZとジュリスだったぞ🙄
今回はマジンカイザーとウィオラの機体か?😎
今回はマジンカイザーとウィオラの機体か?😎
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-pxdC [106.130.55.176])
2021/05/17(月) 20:27:19.44ID:gKCIkmGIa 無限シンシアでクリア出来るのってビーム以外にあるの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/17(月) 20:34:33.67ID:LjPN8xM70 去年は6末ジュリス→マジンガーコラボ→ギガジャイレイド→7末パーシか
教廷編絡みでカラミグレイスジュリスと来てたから今年は高橋か日の丸製の機体が欲しいんだがの
強くなくても良いからクセの強そうなやつ頼む
教廷編絡みでカラミグレイスジュリスと来てたから今年は高橋か日の丸製の機体が欲しいんだがの
強くなくても良いからクセの強そうなやつ頼む
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-IxM6 [106.128.129.123])
2021/05/17(月) 20:36:41.06ID:ixtUYYzsa アーサーの強化見ると帝国機体が来そうな気がせんでもないけどダッチーの考えは読めないからなあ
ガチャ限パーシだけやし
ガチャ限パーシだけやし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/17(月) 20:52:49.67ID:LjPN8xM70 聖杯システムもここまでほったらかしだもんなぁ告知含めて小出しにしてきた情報は少しずつでも良いから回収して欲しい
とりま周年でコラボなら6月頭は帝国もありそうね
とりま周年でコラボなら6月頭は帝国もありそうね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-pxdC [106.130.55.176])
2021/05/17(月) 20:53:40.61ID:gKCIkmGIa 周年とか春節の崑崙ラッシュよりしょぼいやろなあ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/17(月) 20:57:15.30ID:uIc9pPCy0 天権が残ってるからまた崑崙の可能性もあるねん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/17(月) 20:59:27.64ID:RRCxtqfT0 本当好きで続けたたけど最近文句しか出なくなって悲しいわ…ダッチー無能すぎてなぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-QWf3 [14.11.209.225])
2021/05/17(月) 21:06:18.58ID:12U638nj0 OVAマジンカイザーは作画によってはかなりの首長族だから応龍の首長っぷりを誤魔化そうと首長族を増やす算段かも
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/17(月) 21:08:38.74ID:IqKtf+mC0 帝国のなんかデザインだけ出てたやつ、あいつ来そう
マーリンだかなんだか知らんけど
マーリンだかなんだか知らんけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-I41+ [124.155.45.206])
2021/05/17(月) 21:14:01.06ID:WpPcRNMM0 無限シンシアは普通はエーテルで直撃100%でぶち抜くからビームだろうが何だろうが殺せるぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/17(月) 21:25:46.89ID:vxdhEzpL0 真玄武青龍もあるぞ。ゼネラルにも期待できる話なんかくれ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-XMLm [59.138.149.189])
2021/05/17(月) 21:41:17.17ID:wXSM7Lz50 ゼネラルにはシルバーランサー君がいるから…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/17(月) 21:55:21.76ID:6dirckEu0 天権は崑崙落ち着いてからにしろって釘刺したらしいが果たして聞く耳があるかどうか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.158.101])
2021/05/17(月) 21:57:08.17ID:9fPt1y7pa 誰が誰に?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/17(月) 22:14:04.33ID:yJKwPJ2b0 あと烈火刀5本で神久夜煉が出来る
次はインフとアーサーだ
出来る頃には時代に取り残されてるだろうが好きだからいいのだ
次はインフとアーサーだ
出来る頃には時代に取り残されてるだろうが好きだからいいのだ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/17(月) 22:29:14.94ID:DC1cuB790 ところで何で月曜なのに乱闘できるの
ゴールデンウィークの名残???
ゴールデンウィークの名残???
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/17(月) 22:37:28.68ID:vxdhEzpL0 なんでやってるかはしらんけど告知はちゃんとあったかられっきとしたイベント
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/17(月) 22:55:59.09ID:0KZt2ecu0 >>267
炎と雷は無限叔母さんでクリアした
炎と雷は無限叔母さんでクリアした
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-t9An [106.129.76.80])
2021/05/17(月) 23:02:47.00ID:4VniPYSYa むしろ天権くるの楽しみなんだが
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/17(月) 23:07:00.33ID:RRCxtqfT0 この状況で楽しみっていうのはホラー
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-t9An [106.129.76.80])
2021/05/17(月) 23:20:48.29ID:4VniPYSYa 特に不満無いんで
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-2RBC [1.79.82.170])
2021/05/17(月) 23:21:27.99ID:ptvB2yjzd 初心者おじさんがフレ募してるけど、アレとフレンドになりたい物好きは少ないだろうな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/17(月) 23:26:13.42ID:LjPN8xM70 天権てなんだっけ?と思ったら鶻鷹をブライシンクロンして差し換え変形したやつか
ステルス+天枢みたいなもんかね
ステルス+天枢みたいなもんかね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/17(月) 23:56:19.22ID:RRCxtqfT0 Twitterコメもサクラまみれだったもんな…(察し)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-EUhg [101.1.198.245])
2021/05/18(火) 00:02:13.50ID:Fe61ACyK0 バランス調整まだ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/18(火) 00:08:08.71ID:9mis3Ce50 応龍と無双と臥龍の耐久100上がるぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.230])
2021/05/18(火) 00:28:20.93ID:HkcTQZQXa 応龍くんの顔のバランスを調整しろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-5M14 [118.104.110.91])
2021/05/18(火) 00:30:34.74ID:W2GqNICK0 黄龍が一番好きなのにアリーナで入れる余裕がなくて悔しい
せめてフレーム重ねがけできればなー
せめてフレーム重ねがけできればなー
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/18(火) 00:49:32.12ID:YzgwencL0 ダッチーの調整笑には本当反吐が出る
よくもまあ改悪をここまでできるもんだ
よくもまあ改悪をここまでできるもんだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac62-57RG [121.82.199.149])
2021/05/18(火) 00:52:06.17ID:eU2rfm+A0 超改造があのざまなんだもん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ce0-btov [61.192.8.76])
2021/05/18(火) 02:26:58.47ID:WXAvuGmn0 皆持ってる古い機体を使えるようにしてもダッチー側に得が無いからね
キングアーサーは殆ど誰も持ってないからこその強化やし
キングアーサーは殆ど誰も持ってないからこその強化やし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-pxdC [106.130.55.176])
2021/05/18(火) 03:11:18.25ID:wPDYHuT9a 毎年周年イベント大して盛り上がらないんだよな
今年の春節だけ力入れすぎ
今年の春節だけ力入れすぎ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/18(火) 05:33:15.80ID:dyy5pBbe0 シュバルツをもっと強くしておかない理由がよく分からん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-MsIn [133.106.34.43])
2021/05/18(火) 05:48:40.41ID:DUh5hQbQM 通アリでミラーマッチしてる時はそんなでもないけど乱闘でヘルヤニーチェイレン辺り使うと12勝安定してパイロット格差がとんでもない事気付かされる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.6.204])
2021/05/18(火) 06:20:24.00ID:tVLR7/7/d シュバルツは古い機体だから超改造で最新型になってさす黒騎士様になるってスノーちゃんが言ってたと思うよ、昨日電話で聞いたから間違いない気がする
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-pIQR [36.11.229.170])
2021/05/18(火) 06:27:45.56ID:028o+tIKM 天枢にホーナーつけたらビュンビュン丸のクソツヨで笑う
流石課金ペットやな
流石課金ペットやな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/18(火) 07:19:49.45ID:pQ4sg8Uad >>301
それはダメなフラグー!
それはダメなフラグー!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2x9r [126.34.51.127])
2021/05/18(火) 07:33:29.92ID:wX6e25r/r >>297
雲龍改(ピクリ)
雲龍改(ピクリ)
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.230])
2021/05/18(火) 07:52:59.02ID:HkcTQZQXa306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-9vSn [1.66.100.147])
2021/05/18(火) 08:55:09.23ID:Q5xM5ld8d 先週の特殊でも最終500位程度だとシュバルツはあまり見かけなかったですね
もっと上では使われてるんですかね
もっと上では使われてるんですかね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-uaXl [49.104.37.73])
2021/05/18(火) 09:13:19.10ID:bdIP9qgQd そこまで。特殊よりも高級のイメージ。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2x9r [126.34.54.63])
2021/05/18(火) 09:14:57.60ID:dITbhkB1r 特殊の順位なんて全く当てならんぞ
高級1500位ぐらいのサブでも最後に見た時90位ぐらいだったし
高級1500位ぐらいのサブでも最後に見た時90位ぐらいだったし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/18(火) 09:16:59.16ID:nyU7IYxma 高級マスターの編成は臥龍以外混沌としてる
テンプレ的なのは今ない
テンプレ的なのは今ない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/18(火) 09:42:27.02ID:YzgwencL0 未だマスター帯でゴウライガやアシュラとか使ってる猛者も見かけたしな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gSvD [60.120.138.18])
2021/05/18(火) 09:50:35.82ID:fOQQkaxu0 チャー剣でゴウライガ使えそうだし
アシュラもなんか増えてるアスモ君の足止めに使えるんじゃね
アシュラもなんか増えてるアスモ君の足止めに使えるんじゃね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-7uqR [126.167.123.141])
2021/05/18(火) 09:53:14.69ID:aobjDDKSr そう聞くと前衛はいい環境になってるのか?
臥龍は死ね
臥龍は死ね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-EUhg [133.106.74.25])
2021/05/18(火) 10:13:04.38ID:9H8Lv2y8M 応龍改と臥龍がいなければまだマシだった
どちらにしろ崑崙贔屓の強化で糞だけど
どちらにしろ崑崙贔屓の強化で糞だけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/18(火) 10:26:35.23ID:xuNHSxN60 臥龍が居るからこその混沌とした環境だと思うけどな
復活が強すぎる
復活が強すぎる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c012-Ji+2 [60.45.28.213])
2021/05/18(火) 10:39:32.20ID:fSntmbVQ0316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XMLm [182.251.58.239])
2021/05/18(火) 11:23:26.42ID:x4WQ4Rrla 俺の意見は全ユーザーの総意だと思ってそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.76.44])
2021/05/18(火) 11:29:35.06ID:9s8fn/cWa 崑崙で最低売上叩き出したのはユーザーの総意でいいか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-Ion9 [49.98.14.167])
2021/05/18(火) 11:35:10.12ID:eeSP9zHZd また悪いのはウルトラマンマンが出てくるぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/18(火) 11:35:39.24ID:xuNHSxN60 え!?まさか自らどんぶり勘定を認めたgame-iを参考に売上の話を!?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-d80L [106.133.132.133])
2021/05/18(火) 11:42:44.53ID:7MUZ594Ba321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/18(火) 11:43:50.31ID:xuNHSxN60 黄竜さんは零式だったけど乱闘12勝させてくれたので感謝してる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-n3U0 [106.128.23.253])
2021/05/18(火) 12:07:41.98ID:HjJcGQsXa 今回の抽選太陽と天枢両方当ててる奴居るやんけ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2VMP [106.130.55.33])
2021/05/18(火) 12:20:57.90ID:KH+cchOCa324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-usK6 [126.211.117.157])
2021/05/18(火) 12:35:29.10ID:KGlrAWEtr マジンガーzeroも出てきそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-/FR7 [126.212.160.57])
2021/05/18(火) 12:42:38.93ID:gpIOxOFRr 崑崙が嫌と言うか応龍無双臥竜の3体がピンポイントで嫌い
他の崑崙はそうでもなかったり好きなのもいるけど
この3機はデザインも性能も糞
他の崑崙はそうでもなかったり好きなのもいるけど
この3機はデザインも性能も糞
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-EUhg [133.106.77.251])
2021/05/18(火) 12:46:16.82ID:iemNlgR6M 四神と四凶は好きだったよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.193.149])
2021/05/18(火) 13:09:04.49ID:lwbNObuka >>323
ていうかサクラじゃねこれ
ていうかサクラじゃねこれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.193.149])
2021/05/18(火) 13:10:54.36ID:lwbNObuka 混沌改とかよかったな
まさかのプロモーション
まさかのプロモーション
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/18(火) 13:17:04.06ID:xuNHSxN60330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2x9r [126.34.60.22])
2021/05/18(火) 14:24:30.49ID:tCX3AtUYr 四凶といえば全く実装されないな四凶の琴以外のメンバー
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-EUhg [133.106.82.48])
2021/05/18(火) 14:38:34.45ID:qIApD0cMM 最初発表された時は早く来ないかと期待したけど放置され過ぎ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/18(火) 14:41:07.95ID:YzgwencL0 生放送が詐欺放送なのは笑えないわ
まあ生放送なくしたのが一番偉いんじゃない?あれに付き合わされる声優とか可哀想すぎる
まあ生放送なくしたのが一番偉いんじゃない?あれに付き合わされる声優とか可哀想すぎる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.6.204])
2021/05/18(火) 14:43:24.44ID:tVLR7/7/d でも4人揃っても琴以外あんまり使う気はしない
一番可愛いのを最初に実装しちゃったからね
一番可愛いのを最初に実装しちゃったからね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 08ee-l+Hk [160.237.170.26])
2021/05/18(火) 15:53:28.68ID:1jv6DqT10 いつの間にかベリアルの外観改造のデザイン変わってるね。第2超改造にしたら外観意味なくなるのちょっと残念。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/18(火) 15:56:21.02ID:pQ4sg8Uad しかしベリアルは近接版も遠距離版もどっちも雑魚というソロモンいじめの被害者
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/18(火) 16:00:57.75ID:xuNHSxN60337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/18(火) 16:02:15.39ID:dyy5pBbe0 超真アスモが全てを過去のものに、、しないんだろうな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 08ee-l+Hk [160.237.170.26])
2021/05/18(火) 16:04:58.46ID:1jv6DqT10 >>335
スロカイ様のASは映えるから嬉しかったけど、ウァサゴみたいにド派手な動きとかしてほしかったなー
スロカイ様のASは映えるから嬉しかったけど、ウァサゴみたいにド派手な動きとかしてほしかったなー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cf-9bCP [119.229.195.236])
2021/05/18(火) 16:08:40.98ID:N479Yfkq0 アスモはコラボで関わりがあればあるほど成長の可能性があるから可能性は無限大クラスだよな
パイロットも色々ナニカされてるし
パイロットも色々ナニカされてるし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/18(火) 16:21:37.88ID:dyy5pBbe0 イマイチ運営の強化意図が見えないんだよな
適当に強化して想定外に強くなってるユニがたまに登場してるだけ疑惑
適当に強化して想定外に強くなってるユニがたまに登場してるだけ疑惑
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-EUhg [133.106.82.48])
2021/05/18(火) 16:25:34.58ID:qIApD0cMM PU限定の超改造クソ雑魚にして掘り機体はだいぶ強くするの率直に糞
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2x9r [126.34.63.109])
2021/05/18(火) 16:30:30.32ID:Yslp17N8r メフィアーサーと続けてだから店長開催する度にどれかの第二追加は来そうではある
店長って2ヶ月に1回ぐらいだっけ
店長って2ヶ月に1回ぐらいだっけ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.78.219])
2021/05/18(火) 16:35:42.45ID:AuxAQFwoa 応龍改の順番飛ばしクソ強化は意図的だろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/18(火) 16:36:52.96ID:dyy5pBbe0 無課金掘り機体を強くするメリットって運営には全くない気がするんだが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/18(火) 16:38:24.46ID:bNXj+pUs0 天頂今は毎月あるぞ、外観改造がログボと天頂セットで並んでるから分かりやすい
1月青龍ガウェ、2月玄武ガラハ、3月朱雀アスタロス、4月白虎神威、5月雷神パイモン
1月青龍ガウェ、2月玄武ガラハ、3月朱雀アスタロス、4月白虎神威、5月雷神パイモン
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.6.204])
2021/05/18(火) 16:38:26.98ID:tVLR7/7/d アーサーも前からちょこちょこいじられてて強くしたい感はあった、第二でやっと花開いた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-2x9r [126.34.63.109])
2021/05/18(火) 16:42:20.77ID:Yslp17N8r348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-n3U0 [106.129.20.111])
2021/05/18(火) 16:43:35.63ID:Fe76O/aHa 新ペット強いなこれ 久しぶりにいいのきたな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-hDqX [106.174.45.78])
2021/05/18(火) 16:50:04.47ID:j5BwyJvx0 アダドロージェノム以降は暴れてるキャラを対策キャラで倒す
ずっとそんな流れに見えるけどね
臥龍は手を尽くしてもすり抜けていってる印象
ずっとそんな流れに見えるけどね
臥龍は手を尽くしてもすり抜けていってる印象
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-7uqR [126.167.123.141])
2021/05/18(火) 16:55:39.11ID:aobjDDKSr テミス強化もこの勢いで頼むぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.6.204])
2021/05/18(火) 16:57:59.95ID:tVLR7/7/d 臥龍ってあの変な武器以外はそこまで壊滅的なデザインでもないのに性能でここまで嫌われるのってよっぽどだよね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-IxM6 [114.19.119.31])
2021/05/18(火) 17:03:17.22ID:Fk759oq90 アルテミスはみんな要らなくても既に持ってそうだから弱そう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-7uqR [126.167.123.141])
2021/05/18(火) 17:14:36.52ID:aobjDDKSr リセマラランキングトップのアルテミス様だぞ強くなるさ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-2x9r [126.167.113.170])
2021/05/18(火) 17:16:42.30ID:YDmn3/dUr アプリをクラッシュさせる文字通りぶっ壊れ機体だったこともあるしね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.77.95])
2021/05/18(火) 17:17:36.66ID:qlaZM0NBa 復活がヤバいけどそれ以外がショボけりゃまだなんとかなったからな
現実は攻撃性能ももりもりで東風天象がクソすぎる
現実は攻撃性能ももりもりで東風天象がクソすぎる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.197.66])
2021/05/18(火) 17:19:01.09ID:G9RwxaLn0 サクラレビューキャンペーンの報酬追加来てるやん
よっぽど誰もやらなかったんだな
よっぽど誰もやらなかったんだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2Obm [126.158.189.242])
2021/05/18(火) 17:21:21.28ID:0GrpxMYRr よっぽど強いってことならそうだな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-AhJZ [106.158.3.82])
2021/05/18(火) 17:21:35.79ID:rAw2N9W/0 最近ずっと処理落ち気味なの我慢してプレイしてたんだけど
いまアプリ容量確認したら10GB超えてたわ
いまアプリ容量確認したら10GB超えてたわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-05uU [133.106.230.252])
2021/05/18(火) 17:26:29.56ID:kEs8OX9fM 遠征でムゲンジェットようやく出た
アーサー堀に切り替えだ
アーサー堀に切り替えだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-2x9r [126.167.113.170])
2021/05/18(火) 17:29:49.45ID:YDmn3/dUr 俺は遠征でムゲンジェット全くでなくて薬1000切った時点でもったいないからサーパスでとる事にしたわ
燃料キットきた時には普通に回ったりしてたけど5周に1回ぐらいしかランダム事件自体でなかったし
燃料キットきた時には普通に回ったりしてたけど5周に1回ぐらいしかランダム事件自体でなかったし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/18(火) 17:39:37.59ID:pQ4sg8Uad アーサーは毎日Nコインで手配書5枚交換してシコシコ貯めてるわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/18(火) 17:58:17.00ID:dyy5pBbe0 このゲーム使い物にするためには時間が必要すぎてその頃には時代遅れ
とてつもない覚悟が必要でそんな新規まずいないだろ
で先細りするしかないシステムな気がするんですが
とてつもない覚悟が必要でそんな新規まずいないだろ
で先細りするしかないシステムな気がするんですが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a162-57RG [60.56.44.49])
2021/05/18(火) 17:59:40.24ID:qcF1i2T+0 掘り機体が集まるころには必要なくなる謎仕様
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/18(火) 18:01:00.04ID:YzgwencL0 今は遠征あるだけマシなんだろうけど前はそれすらないゴミ仕様だったしな
まあドヤ顔で中華イベ!とかやってるガイジにまともな運営能力あるわけもなく…
まあドヤ顔で中華イベ!とかやってるガイジにまともな運営能力あるわけもなく…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.233])
2021/05/18(火) 18:03:57.19ID:3TXAuLX0a アリーナガイジは機体の強さを相対的にしか評価出来ないから大変だな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.155])
2021/05/18(火) 18:06:25.64ID:mMgbRg17a システムとシステムが噛み合ってないよなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XMLm [182.251.58.239])
2021/05/18(火) 18:12:30.79ID:x4WQ4Rrla カラミティもナイトも時代遅れ
3周年ではもっと地獄みたいな新傭兵追加しろ
3周年ではもっと地獄みたいな新傭兵追加しろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-dYdZ [106.128.112.67])
2021/05/18(火) 18:16:22.01ID:J9Ahvcl6a 買った覚えがないキラ星バッチがなぜか2個手元にあるんだがざっとスレ見た感じアイアンシェル取ったら良さげ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-EUhg [101.1.198.245])
2021/05/18(火) 18:19:14.05ID:Fe61ACyK0 アイアンシェルがおすすめだけど自分が必要だと思うまでとっておくのもあり
遠征の追加は珍しく良い仕様だけどもうちょっとシステムの刷新にも力入れてほしい
遠征の追加は珍しく良い仕様だけどもうちょっとシステムの刷新にも力入れてほしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-J08p [106.168.26.107])
2021/05/18(火) 18:21:48.40ID:bXzLF5es0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ce0-btov [61.192.8.76])
2021/05/18(火) 18:29:57.92ID:WXAvuGmn0 他取るならPvP前衛はアイアンシェルが前提なのを理解してから取りたい
堅さが一段階上がるからブロック貫通攻撃が標準にならない限りは腐らんし
堅さが一段階上がるからブロック貫通攻撃が標準にならない限りは腐らんし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-9vSn [1.66.100.147])
2021/05/18(火) 18:30:40.91ID:Q5xM5ld8d 傭兵追加も欲しいけど機体評価の視点を増やすコンテンツが欲しいすね
今だとざっくりve,vpでチャンピオンが賑わってればタイマン用とかもあったんですがね
今だとざっくりve,vpでチャンピオンが賑わってればタイマン用とかもあったんですがね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yRP/ [49.104.50.173])
2021/05/18(火) 18:35:43.74ID:bwvl5mIwd 指揮官様がた、どうかわたくしめに正解を教えてください
https://i.imgur.com/CB6AVXm.jpg
https://i.imgur.com/CB6AVXm.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/18(火) 18:39:52.83ID:zSHbYHBq0 金剛くんやろなあ(勝てるとは言ってない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Mj4I [126.166.227.154])
2021/05/18(火) 18:40:27.31ID:ArpeKRBYr 金剛の麻痺狙いでワンチャンあるで
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/18(火) 18:40:38.86ID:tue0CmHM0 根元とか、イベントのレイドボス考えたらナイチンゲールも破格性能だし、シェルかナイチンゲールか塩漬け
>>373
自分なら金剛選ぶかな、乱闘で麻痺は強い、保証はしない
けど、他のだと勝ち筋が見えないからなぁ
>>373
自分なら金剛選ぶかな、乱闘で麻痺は強い、保証はしない
けど、他のだと勝ち筋が見えないからなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yRP/ [49.104.50.173])
2021/05/18(火) 19:00:36.35ID:bwvl5mIwd378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc6e-sort [153.156.101.144])
2021/05/18(火) 19:03:54.14ID:sxQqbUrF0 すげーよわそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yRP/ [49.104.50.173])
2021/05/18(火) 19:04:47.73ID:bwvl5mIwd380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-9vSn [1.66.100.147])
2021/05/18(火) 19:05:10.78ID:Q5xM5ld8d 2勝とみた
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-9vSn [1.66.100.147])
2021/05/18(火) 19:05:47.70ID:Q5xM5ld8d 早いっすね…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/18(火) 19:06:01.22ID:PfxuPzTP0 頑張ったな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/18(火) 19:10:53.79ID:nrWXXJOm0 久しぶりにみるこの流れ好き
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78a-0qpL [116.70.204.176])
2021/05/18(火) 19:13:13.68ID:V/T1hSEu0 >>379
素晴らしいよキミ
素晴らしいよキミ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.155])
2021/05/18(火) 19:13:43.79ID:mMgbRg17a バッジ未改造で翼と戦わされたわ
当然勝てるわけもなく
もうやめちまえよ乱闘
当然勝てるわけもなく
もうやめちまえよ乱闘
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-IxM6 [114.19.119.31])
2021/05/18(火) 19:21:42.95ID:Fk759oq90 バッジ☆9とか言う死刑宣告
☆10ならまだ戦える
☆10ならまだ戦える
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-AhJZ [106.158.3.82])
2021/05/18(火) 19:21:57.94ID:rAw2N9W/0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RUXJ [106.129.78.122])
2021/05/18(火) 19:27:00.21ID:k15RwCCFa 困った時は投げ近接か状態異常持ち選んでワンチャンに賭ける
それすら選べない時は諦める
それすら選べない時は諦める
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.155])
2021/05/18(火) 19:28:37.25ID:mMgbRg17a390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-AhJZ [106.158.3.82])
2021/05/18(火) 19:30:06.68ID:rAw2N9W/0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/18(火) 19:36:24.27ID:YzgwencL0 乱闘本当格差すぎてつまらんなぁ
石のためにやらざる得ないのクソ
石のためにやらざる得ないのクソ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-AhJZ [106.158.3.82])
2021/05/18(火) 19:40:32.45ID:rAw2N9W/0393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.233])
2021/05/18(火) 19:57:14.97ID:3TXAuLX0a >>392
ベカスくんとメフィとか全然相性良くないししゃーない
ベカスくんとメフィとか全然相性良くないししゃーない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/18(火) 20:00:07.93ID:9mis3Ce50 >>392
どんだけ運悪かったんだ
どんだけ運悪かったんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/18(火) 20:06:08.58ID:PfxuPzTP0 乱闘のニーチェ強くてASで大体1人は持って行けるのずるい
ロリコンとかバカにしてごめん😢
ロリコンとかバカにしてごめん😢
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-6ZOZ [106.73.162.97])
2021/05/18(火) 20:07:33.97ID:DXpINuLe0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/18(火) 20:12:52.90ID:oUllXT9Xd さすベリ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/18(火) 20:13:40.79ID:xuNHSxN60399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-BhvN [126.25.164.243])
2021/05/18(火) 20:15:08.93ID:xUNUNI9/0 素戔嗚尊極テイラーか・・・勝ったな!
同じメフィに3回当たって切れそうになったけど無事12勝
同じメフィに3回当たって切れそうになったけど無事12勝
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-EUhg [101.1.198.245])
2021/05/18(火) 20:16:15.82ID:Fe61ACyK0 ベリアルの作り直しとかまだ?
あんな半端な性能で第二とか笑い話にもならない
あんな半端な性能で第二とか笑い話にもならない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a162-57RG [60.56.44.49])
2021/05/18(火) 20:17:57.24ID:qcF1i2T+0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/18(火) 20:20:11.30ID:PfxuPzTP0 1人で静かにやってると無表情になるけどこうやって人のクイズや乱闘見てるの面白い
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c07-05uU [118.241.152.155])
2021/05/18(火) 20:23:26.02ID:f2nub/Bh0 乱闘SSSの格差本当に酷い
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-6Yrv [126.166.7.253])
2021/05/18(火) 20:57:37.23ID:2ictCKmxp まあおみくじを引いてるようなものと割り切るしか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.155])
2021/05/18(火) 21:07:00.59ID:mMgbRg17a406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/18(火) 21:08:29.57ID:nrWXXJOm0407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.155])
2021/05/18(火) 21:12:37.74ID:mMgbRg17a 砂の海復刻か
ジグラット取れるな
ジグラット取れるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-IxM6 [114.19.119.31])
2021/05/18(火) 21:17:54.71ID:Fk759oq90 晒し合って話の種に出来ると面白いな
月曜白虎改で6勝、今日カレラ☆9で5勝だったから割と勝ててるな
月曜白虎改で6勝、今日カレラ☆9で5勝だったから割と勝ててるな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yRP/ [49.104.50.173])
2021/05/18(火) 21:24:20.77ID:bwvl5mIwd ちょっと乱闘0勝とか納得できないので再チャレンジしたんだけど酷くない?
https://i.imgur.com/wqqkuKh.jpg
https://i.imgur.com/wqqkuKh.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-n3U0 [106.129.22.26])
2021/05/18(火) 21:25:30.40ID:vhHpWbMXa 雷神を信じろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yRP/ [49.104.50.173])
2021/05/18(火) 21:32:05.18ID:bwvl5mIwd412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/18(火) 21:36:02.72ID:zSHbYHBq0 シェリーを信じろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/18(火) 21:42:45.99ID:9mis3Ce50 剣聖を許すな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/18(火) 21:46:34.20ID:xuNHSxN60 割とパイロットガチャの要素も強い
攻撃系AS持ちはクソ機体でもAS打てればワンチャンある
攻撃系AS持ちはクソ機体でもAS打てればワンチャンある
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/18(火) 21:48:00.21ID:FSFfjZIZ0 機体格差も酷いけどパイロット格差も酷い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-YPEo [106.128.37.51])
2021/05/18(火) 21:49:46.05ID:WKbI+Wsxa >>411
どんまい
どんまい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5081-gSvD [113.38.117.245])
2021/05/18(火) 21:50:44.19ID:F2KRW92r0 低ラン多めの競技場はアシッド持ち引ければ勝ちみたいなとこあるしな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-x6lJ [115.163.43.249])
2021/05/18(火) 21:50:56.34ID:eHIAJNs70 安心のアンドレア
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.247.1])
2021/05/18(火) 22:17:17.69ID:8TCPuHB+r カグヤにプライド乗せたけど1勝だった
自己回復ある分SSS枠ではマシな方だと思うんだがなあ
自己回復ある分SSS枠ではマシな方だと思うんだがなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-J08p [106.168.26.107])
2021/05/18(火) 22:21:02.91ID:bXzLF5es0 こんなんで12勝行けるから結局は運だぞ
https://i.imgur.com/hImcLz1.jpg
https://i.imgur.com/hImcLz1.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.79.148])
2021/05/18(火) 22:32:48.86ID:EMCh+EVUa 乱闘SSSのカグヤあんま強くないと思う まあ消去法で選ぶけど
ブリュンとかはスペックより乱闘強い
ブリュンとかはスペックより乱闘強い
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/18(火) 22:38:43.90ID:dyy5pBbe0 乱闘は機体運、キャラ運、アイテム運、相手運の全てが揃った完全アリーナだぁっ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/18(火) 22:52:53.38ID:9mis3Ce50 >>420
SSS枠が最上位なんですがそれは
SSS枠が最上位なんですがそれは
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-Xc2M [219.100.183.236])
2021/05/18(火) 23:11:09.35ID:NdHqmyDPM 課題のシンシアスキンlive2dぽよぽよ動くタイプなんだ
タップした時の表情がなんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………
タップした時の表情がなんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/18(火) 23:28:46.91ID:YzgwencL0 本当スキンの偏りも酷いのはイラストレーター何人かに断られてるん?
瞳の制服とか来るんじゃないかって期待してた時期もありました
瞳の制服とか来るんじゃないかって期待してた時期もありました
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-2Obm [126.25.164.243])
2021/05/19(水) 00:25:48.54ID:bXSv1jC50 五十嵐とかそんなに一杯いらないからローディング絵のやつください
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cf-9bCP [119.229.195.236])
2021/05/19(水) 00:28:11.42ID:P2ytsvP70 今日も御渡海明日も御渡海 御自らは能三昧 秀次殿が韻を踏んでラッパーになられたぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/19(水) 00:28:56.60ID:1Pmeqw3c0 わがまま言うつもりはないし多くは望まないけどスノーちゃんのスキンくれよsnow
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cf-9bCP [119.229.195.236])
2021/05/19(水) 00:29:08.32ID:P2ytsvP70 誤爆した…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.76.207])
2021/05/19(水) 00:33:28.96ID:8pzChYNva スノーなんてスキン多すぎ大会上位候補だろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6d-yRP/ [150.31.51.218])
2021/05/19(水) 00:36:07.95ID:4aqN3Mbc0 緑目カーズくん欲しいです
ゲッター線目から漏れてますよ
ゲッター線目から漏れてますよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-Ppcp [106.128.129.199])
2021/05/19(水) 00:38:55.06ID:1W55pCb7a そろそろテレサちゃんの追加スキン下さい
人気やしもうちょっと増やしてくれてもええやろ?
人気やしもうちょっと増やしてくれてもええやろ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/19(水) 00:41:51.52ID:1Pmeqw3c0 >>430
僕目線だとちょっと少ないと思うんですよね🤓
僕目線だとちょっと少ないと思うんですよね🤓
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/19(水) 01:04:39.68ID:kkkV28eGa 偏りがひどいという話をしていたのに、欲しいと要望があったのがスキンが多いグループのスノーとテレサという
ヘルヤ、イレンのスキンと声お願いします
需要もあるよ
ヘルヤ、イレンのスキンと声お願いします
需要もあるよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/19(水) 01:13:35.81ID:GWo1R8K20 ヘルヤにイレンとかは最新だしまだ希望があるからいいじゃろ
もっとスーラとかポヨーナとか褐色肌の娘にスキンをくれ
もっとスーラとかポヨーナとか褐色肌の娘にスキンをくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-5M14 [1.75.254.24])
2021/05/19(水) 01:21:41.28ID:Td9GJoDPd やっと最後の1機が開発にきてタイ3完凸できるぜ
今さらニエロ合金集めとかメンドイですが…
今さらニエロ合金集めとかメンドイですが…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/19(水) 01:31:38.86ID:1Pmeqw3c0 >>435
トゥヤももっと欲しいね😢
トゥヤももっと欲しいね😢
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2458-sort [14.13.37.128])
2021/05/19(水) 01:37:04.27ID:dQgMpg9B0 シャラナの結婚スケベ衣装はけしからん出来やったろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-gIXh [60.134.97.133])
2021/05/19(水) 02:44:28.91ID:d05WLb4N0 エロ衣装要求しすぎて断られたりして
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/19(水) 03:02:03.60ID:OsaYVKIe0 メルルのローター仕込まれてる抱き枕(全年齢)販売してるダッチーだし
エロエロもっとやりたそうだけど、絵師達が他のスマホゲームでもキャラ書いてるから都合がつかないんじゃないかな
エロエロもっとやりたそうだけど、絵師達が他のスマホゲームでもキャラ書いてるから都合がつかないんじゃないかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-O5s2 [133.106.51.51])
2021/05/19(水) 03:24:48.29ID:Q5zoLLy0M はー無敵げーくだらなすぎる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/19(水) 07:03:02.32ID:M9J5DjVKd 睦月のスキンはよ!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/19(水) 07:50:26.27ID:17ip3yd60 そもそも突然静止画から動画になる子もいたりと忖度が酷い
スノーちゃん好きだから嬉しいとはいえ全スキン動画になるとかあり得ないだろ…
スノーちゃん好きだから嬉しいとはいえ全スキン動画になるとかあり得ないだろ…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-AcHY [49.98.80.216])
2021/05/19(水) 08:00:13.55ID:604e7f63d スケベスキンの女王エレインが最近おとなしいな
セレニティ仕事しろ
セレニティ仕事しろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-wGEG [111.239.178.9])
2021/05/19(水) 08:19:02.10ID:X6iRBQN9a446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.199.187])
2021/05/19(水) 08:23:32.11ID:814wuaI3r 俺も最近は常時イベやってるせいでブレイブやってないな
天枢イベと遠征で回復がっつり減ったし
天枢イベと遠征で回復がっつり減ったし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dca6-oKgm [153.196.139.74])
2021/05/19(水) 08:45:35.37ID:PivEECQK0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.157.152])
2021/05/19(水) 08:48:57.25ID:jcsYxN2xa ハート150、イベ100、ボート25、遠征
これで大体カツカツだからブレイブの隙間ないな
イベが無いときくらいか
これで大体カツカツだからブレイブの隙間ないな
イベが無いときくらいか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/19(水) 08:50:57.87ID:17ip3yd60 またシャマシュイベ復刻だしイベ無しなんてないだろうあのクソ無能運営様は被せるのがお好きみたいだしな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Ion9 [1.75.253.140])
2021/05/19(水) 08:54:25.61ID:xIoafZUQd >>447
声優の演技みたいに○○みたいな感じでお願いしますって言われてるのかも知れない
声優の演技みたいに○○みたいな感じでお願いしますって言われてるのかも知れない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/19(水) 08:55:52.79ID:1Pmeqw3c0 >>447
このままエレインって名乗られたらアイサガ民全員騙されるな
このままエレインって名乗られたらアイサガ民全員騙されるな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dca6-oKgm [153.196.139.74])
2021/05/19(水) 08:55:59.76ID:PivEECQK0 >>449
6月には周年イベだろうし、その前は控えめだと思おうじゃないか
6月には周年イベだろうし、その前は控えめだと思おうじゃないか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-7uqR [126.167.123.141])
2021/05/19(水) 08:58:23.81ID:PaF9WU+Sr シャマシュイベ最後が難しくてクリアできなかった記憶があるな
今なら余裕になってそうだが
今なら余裕になってそうだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.207.233])
2021/05/19(水) 09:02:46.98ID:ErzChtqir シャマシュイベやマンコラボの最後は結構難易度高めだったよね
最近のイベは育成パでクリア出来る楽なのしかないけど
最近のイベは育成パでクリア出来る楽なのしかないけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Mj4I [126.166.227.154])
2021/05/19(水) 09:03:58.53ID:VQlY8EScr 真シャマシュ追加されて高難易度増えたりしてな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.235])
2021/05/19(水) 09:05:52.22ID:v6tPRfJyd 久々に祖龍の出番か
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-P9FU [92.202.11.86])
2021/05/19(水) 09:11:03.30ID:8R+N8uii0 今日初めてイレンの存在に気付いたんだけどお強いの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.207.233])
2021/05/19(水) 09:14:37.35ID:ErzChtqir 持ってないけど乱闘だと強かった
B機体でも自分にバリア張って粘るからSSSに粘着でもされない限りだいたい強力なAS発動させられる
B機体でも自分にバリア張って粘るからSSSに粘着でもされない限りだいたい強力なAS発動させられる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/19(水) 09:20:20.82ID:17ip3yd60 >>452
本当そうなって欲しいが今回の謎ドリルみたいなイベントもどきとか唐突に入れて体力減らそうと躍起になるのがクソダッチーだからなぁ…
本当そうなって欲しいが今回の謎ドリルみたいなイベントもどきとか唐突に入れて体力減らそうと躍起になるのがクソダッチーだからなぁ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/19(水) 09:20:49.92ID:PIRaPJam0 実装日にイレン完成させたけど使ってないな
吸収が便利すぎて結局ジュディス使ってる
吸収が便利すぎて結局ジュディス使ってる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-P9FU [92.202.11.86])
2021/05/19(水) 09:24:08.75ID:8R+N8uii0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/19(水) 09:27:47.75ID:kkkV28eGa 漂流者陣営全体ダメージは最大で1%環境変えるレベルじゃない
ビームが臥龍に流されなければ強かったんだけどな
ビームが臥龍に流されなければ強かったんだけどな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-uaXl [49.104.39.32])
2021/05/19(水) 09:31:21.71ID:HlHNZSxPd バリアが本体だろ。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.212.21])
2021/05/19(水) 09:31:42.28ID:yE4w6jzlr ニーチェのサロメも臥龍に流されるしイレンのビームも臥龍に流される💩
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-P9FU [92.202.11.86])
2021/05/19(水) 09:34:34.19ID:8R+N8uii0466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-7uqR [126.167.123.141])
2021/05/19(水) 09:34:35.16ID:PaF9WU+Sr 臥龍ほんといい加減にしろよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/19(水) 09:35:27.47ID:kkkV28eGa バリアも格闘は通るからなあ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/19(水) 09:37:20.70ID:17ip3yd60 あの見た目でダンクーガ以上とか本当狂ってるが運営の頭はもっと狂ってるという
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Mj4I [126.166.227.154])
2021/05/19(水) 09:39:54.35ID:VQlY8EScr 諸葛亮ロボでこれなら関羽ロボとか出たらどうなるんやろか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-7uqR [126.167.123.141])
2021/05/19(水) 09:42:21.38ID:PaF9WU+Sr アリーナ使用率更新されてるな
相変わらずヘルヤの使用率やばい
相変わらずヘルヤの使用率やばい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.42.187])
2021/05/19(水) 09:43:05.26ID:0UO/95T2d サロメってどこまでサロメ依存なんだろ
最終軽減は流石に消えんかな? 消えたら臥龍の罪重すぎるよね
最終軽減は流石に消えんかな? 消えたら臥龍の罪重すぎるよね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-I41+ [133.106.49.55])
2021/05/19(水) 09:59:00.83ID:h873TWC4M サロメは臥龍いなくてもどうせアスモのfsフィールドで消されるし....
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ce0-btov [61.192.8.76])
2021/05/19(水) 10:02:58.72ID:k8yDwNqs0 攻撃と回復だけやろ、正直再出現とかしてもらわないと弱すぎる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cdc-KSUd [114.149.37.123])
2021/05/19(水) 10:16:29.94ID:Bjuw13rh0 インコスのドローン撃墜されにくくするフレームってサロメにも効果あるんかな
ニーチェをインコスに乗せることはないだろうけど単純な興味として
ニーチェをインコスに乗せることはないだろうけど単純な興味として
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z7zo [1.75.231.38])
2021/05/19(水) 10:43:03.44ID:ZYnhM55Dd そういえば飛行機イベの配布SSR飛行機強いのかな
人型以外のアリーナで見かけないけど
人型以外のアリーナで見かけないけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-ehpV [1.75.242.143])
2021/05/19(水) 11:00:57.01ID:EIAAoLbLd インコスがまず試すでもしぬ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-2x9r [126.166.198.147])
2021/05/19(水) 11:02:22.38ID:cm2LkBLIr 黒い方の飛行機糞強いよ
いつも防衛はオーシン様の接待だから置いてないけど
いつも防衛はオーシン様の接待だから置いてないけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.157.152])
2021/05/19(水) 11:14:31.48ID:jcsYxN2xa いい加減解体してーわ、パチモン戦闘機
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-BhvN [126.156.143.34])
2021/05/19(水) 12:00:15.62ID:dqxzrcFjr アーサー@20個でNコイン尽きた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-n3U0 [106.129.22.208])
2021/05/19(水) 12:00:34.76ID:0k6oQmGEa 黒い飛行機強いよな 周りに敵居てもステルスするけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z7zo [1.75.231.38])
2021/05/19(水) 12:07:25.81ID:ZYnhM55Dd つよいのか
作るか
作るか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-6Yrv [60.114.0.75])
2021/05/19(水) 12:11:03.83ID:8wpZIsB20 どうでもいいが
エレイン
イレン
もっと気を遣ってネーミングしようよ
エレイン
イレン
もっと気を遣ってネーミングしようよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cdc-KSUd [114.149.37.123])
2021/05/19(水) 12:22:50.30ID:Bjuw13rh0 ルルリルルメルルマリル
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2VMP [106.130.55.150])
2021/05/19(水) 12:29:15.37ID:On6+PJVFa485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XMLm [182.251.53.76])
2021/05/19(水) 12:34:18.19ID:qop63zxGa いつのまにか女の子サーガに戻ってんだよな
ホモサーガ脱却だぜ
ホモサーガ脱却だぜ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-XDAd [36.12.66.242])
2021/05/19(水) 12:51:24.67ID:vwhDYovUa 最近ちょくちょく遠距離2編成も見るけどどうなんかね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/19(水) 12:54:29.02ID:kkkV28eGa ちょくちょくというか前衛2、天枢orアーハン、臥龍ばっかで前衛3は今は少数派
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-P9FU [92.202.11.86])
2021/05/19(水) 12:55:20.61ID:8R+N8uii0489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/19(水) 12:57:12.85ID:kkkV28eGa マティルダは応龍と相性が良い
応龍は使用率トップ
応龍は使用率トップ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-P9FU [92.202.11.86])
2021/05/19(水) 13:02:38.84ID:8R+N8uii0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.194.75])
2021/05/19(水) 13:13:59.84ID:YHd1z23ja アイザックが5人もいるのが面白い
視界共有のためだろうか
視界共有のためだろうか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22e-8klW [115.179.16.223])
2021/05/19(水) 13:19:35.63ID:5favYqb90 ASも何気に優秀だしな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.42.187])
2021/05/19(水) 13:41:07.17ID:0UO/95T2d 真ゲ竜馬の正規コンビ粘るな
復刻で超改造もらったらまた返り咲けそう
復刻で超改造もらったらまた返り咲けそう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-XDAd [36.12.66.242])
2021/05/19(水) 14:10:29.25ID:vwhDYovUa495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5081-gSvD [113.38.117.245])
2021/05/19(水) 14:33:18.83ID:gLVPdGZB0 天枢自体が火力ってよりは生存性寄りの機体だけど、天枢使って生存性とダメージを両立させるならヴェセリーが一番って感じやな
それこそダメージ稼ぐだけならダンクーガでいいし、生き残るだけなら六花なり乗せとけって話ではあるけど、バランスがいいんや
細かいこと言うと、天枢は機体行動でバンバン武装リロードするからほとんどリロード待ちがないわけよ
反面、武装の弾数とか増やしても、機体行動依存の武器射出だけだと大半の武器は撃ち切れんから無駄が出るんや
そこをヴェセリー使えば攻撃速度アップ、攻撃アップ、さらなる弾数アップで天枢の攻撃性能をフルに活かせるって感じやね
それこそダメージ稼ぐだけならダンクーガでいいし、生き残るだけなら六花なり乗せとけって話ではあるけど、バランスがいいんや
細かいこと言うと、天枢は機体行動でバンバン武装リロードするからほとんどリロード待ちがないわけよ
反面、武装の弾数とか増やしても、機体行動依存の武器射出だけだと大半の武器は撃ち切れんから無駄が出るんや
そこをヴェセリー使えば攻撃速度アップ、攻撃アップ、さらなる弾数アップで天枢の攻撃性能をフルに活かせるって感じやね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.179.81])
2021/05/19(水) 14:34:29.82ID:xCL2BZiHa 六花ちゃんは相変わらず便利な女だな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-n3U0 [106.128.22.135])
2021/05/19(水) 14:39:08.75ID:DyaxDYA9a グリマン共より環境に居る普通の人間
前衛共にクソなのが多いおかげでヘイトも買わない
前衛共にクソなのが多いおかげでヘイトも買わない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.182.190])
2021/05/19(水) 14:40:10.78ID:4Gvczkoe0 太ももが太いから許されてるだけなんやで😊
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dca6-oKgm [153.196.139.74])
2021/05/19(水) 14:40:56.45ID:PivEECQK0 瞳とツクヨミという相性うんちの割にはようやっとる
https://i.imgur.com/TFl5sQI.jpg
https://i.imgur.com/TFl5sQI.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-2x9r [126.156.135.198])
2021/05/19(水) 14:40:58.54ID:O2Es+ymXr 配布キャラだから今更持ってない奴もいないだろうしな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/19(水) 14:42:48.31ID:17ip3yd60502名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-EUhg [133.106.83.178])
2021/05/19(水) 15:31:08.89ID:VGrAncN0M ツクヨミは行動メインだからCT短縮できる瞳との相性は悪くない
フレーム効果や第二とかが雑魚過ぎるけど
フレーム効果や第二とかが雑魚過ぎるけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-n3U0 [106.128.23.37])
2021/05/19(水) 16:37:49.91ID:b+9ZRp3ya 紫原物2個要求してきたディアブロの踏み台君かわいそう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.72.143])
2021/05/19(水) 17:24:28.52ID:OAFwEGtra 超改造のコストが高いから性能が良いなんて思い込みだぞとツクヨミくんは教えてくれる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-WuCB [118.8.204.131])
2021/05/19(水) 17:36:36.70ID:OS0lEm7K0 マスターまで久しぶりにきたけどつまらんな
ストーリーはよ読ませて
ストーリーはよ読ませて
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-hDqX [106.174.45.78])
2021/05/19(水) 17:39:51.88ID:0D92SwL00 ツクヨミドリスバイロンは一度やってみたい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/19(水) 17:56:30.34ID:C6HO7fds0 ツクヨミ(ドリス)
+ツクヨミ(忘れた)×2
+メフィスト?(バイロン)
には勝てる気がしなかった
+ツクヨミ(忘れた)×2
+メフィスト?(バイロン)
には勝てる気がしなかった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yRP/ [49.98.52.177])
2021/05/19(水) 18:06:45.05ID:KV33UsYOd マスターのキャラ機体組み合わせ比率見たらやっぱコピペしかいねーなっていう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XMLm [182.251.53.76])
2021/05/19(水) 18:13:00.79ID:qop63zxGa そりゃマスター維持しようとする奴なんて勝つことしか考えてないからな
別に混沌改でもなんでも入れて1位取りに行っていいのよ?
別に混沌改でもなんでも入れて1位取りに行っていいのよ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EUhg [49.96.42.187])
2021/05/19(水) 18:14:54.00ID:0UO/95T2d お前が新しいテンプレ作るんだよ!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-UlqD [124.44.229.65])
2021/05/19(水) 18:31:07.75ID:C6HO7fds0 上位のキャラと機体の組み合わせがバラバラならそれはそれで運ゲー、クソゲー、又はパーツゲーって言われそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/19(水) 18:47:17.47ID:kkkV28eGa マスターやってる人ならインフィニティ1機だけ誰かすぐ分かってしまうレベルの存在感
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-Xc2M [219.100.183.236])
2021/05/19(水) 18:47:46.20ID:YPgpavK3M 新ペットって強いの?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/19(水) 18:48:13.02ID:otsFstKH0 砂漠ってなにとれるんだっけって確認したらうまあじなさすぎで草生えない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-gIXh [60.134.97.133])
2021/05/19(水) 19:16:16.35ID:d05WLb4N0 遠征のおかげでアトミック不足が解消した
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-Paec [126.163.87.67])
2021/05/19(水) 19:26:02.06ID:DBi3JYBr0 天枢アハーンってディアブロよりずっと強いんか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-6nbe [49.104.38.237])
2021/05/19(水) 19:27:35.03ID:X03GpXYrd アハーンウフーン
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-6ZOZ [106.73.162.97])
2021/05/19(水) 19:28:37.62ID:X4c+9sS30 紅石ってどこ周回がいちばんいいん?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-VLbj [114.162.158.6])
2021/05/19(水) 19:30:12.82ID:AtBY8PB60 ずっと強いぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/19(水) 19:33:26.56ID:otsFstKH0 裂隙出ればどこでもいいぞ。ムゲンジェットかアーサー落ちるとこでいいんじゃね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-5M14 [49.106.193.111])
2021/05/19(水) 19:37:13.02ID:d3zi0Ef5F522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156f-t9An [122.222.101.145])
2021/05/19(水) 19:40:26.22ID:8E2KktiR0 あしゅらマジンガーだっさ
これ配布かな
これ配布かな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/19(水) 19:44:18.80ID:Zy1bj71E0 でもペットはリサポ稼ぎには重宝するから色々持ってた方が
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56a1-9lXR [210.139.239.59])
2021/05/19(水) 19:44:43.42ID:hg8RMMHO0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-EUhg [49.98.53.147])
2021/05/19(水) 19:46:09.33ID:6/BeUoZbd >>524
めっちゃ配布ですって顔してやがる
めっちゃ配布ですって顔してやがる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-uaXl [49.104.39.32])
2021/05/19(水) 19:46:47.56ID:HlHNZSxPd あしゅら男爵居れば良いな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/19(水) 19:50:01.79ID:17ip3yd60 それでハーフアンドハーフ強くてあしゅらまみれになったらどうすんねん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-7uqR [126.167.123.141])
2021/05/19(水) 19:51:19.53ID:PaF9WU+Sr パイロットはあしゅら男爵かな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.153.118])
2021/05/19(水) 19:51:47.92ID:/yYiuaKSd ダブラスとガラダもAで出そうぜ
ダブラスはいずれかの東山パイロットとシナジーある性能で頼む
ダブラスはいずれかの東山パイロットとシナジーある性能で頼む
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-GroH [119.230.182.190])
2021/05/19(水) 19:52:01.71ID:4Gvczkoe0 マジンカイザーコラボであしゅら男爵仲間になるとか新しすぎるだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-skxw [126.204.240.230])
2021/05/19(水) 19:52:36.24ID:C5nELCabr 相変わらず悪趣味な見た目しているな
あしゅら男爵はともかくこいつはいらないや
あしゅら男爵はともかくこいつはいらないや
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-v8xP [182.251.188.185])
2021/05/19(水) 19:54:21.05ID:w1rku6lRa 既存のパイロットはもう出せないだろうから、出せそうなのってあしゅらとドクターヘルくらいじゃないかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-skxw [126.204.240.230])
2021/05/19(水) 19:54:55.91ID:C5nELCabr そういえば過去のマジンガーやゲッターと違って分割線無いしやっぱりマジンガーZとは別の世界扱いかな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-EUhg [49.98.53.147])
2021/05/19(水) 19:56:38.71ID:6/BeUoZbd ワンチャン石丸甲児でダブル甲児君してもいいよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.153.118])
2021/05/19(水) 19:56:59.49ID:/yYiuaKSd 問題は今までの続きで原作再現されたらSAGAがこんなんに改造されるってこと
漂流者の新派閥かヤケクソになったヘルヤがなりふり構わずマジンガーデータをドクターヘルに提供して新造してアイ取り戻させるとかならまだ納得いく?
漂流者の新派閥かヤケクソになったヘルヤがなりふり構わずマジンガーデータをドクターヘルに提供して新造してアイ取り戻させるとかならまだ納得いく?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-VVnK [118.8.204.131])
2021/05/19(水) 20:03:51.14ID:OS0lEm7K0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-pxdC [106.130.55.46])
2021/05/19(水) 20:06:45.31ID:YAXoX74Va >>508
誰かが新しい組み合わせ見つけても「研究」とか称してすぐ真似されるからな
誰かが新しい組み合わせ見つけても「研究」とか称してすぐ真似されるからな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-J08p [106.168.26.107])
2021/05/19(水) 20:08:57.44ID:O1tpB+xb0539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-skxw [126.204.245.10])
2021/05/19(水) 20:10:34.05ID:P7WdggCxr >>534
森久保甲児かもしれない
森久保甲児かもしれない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-t9An [106.128.128.107])
2021/05/19(水) 20:29:03.23ID:RcWGH/xwa541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a162-57RG [60.56.44.49])
2021/05/19(水) 20:32:41.95ID:30gIXjFJ0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMae-XjM2 [103.90.18.97])
2021/05/19(水) 20:40:34.21ID:/rl2+e8HM インフィニティの前のディアスト編成のインパクトが強いわ
あの人の対策のためだけに編成1枠使ってたし
あの人の対策のためだけに編成1枠使ってたし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-XMLm [59.138.149.189])
2021/05/19(水) 20:46:07.14ID:ExdAaChV0 でお前はどんなインパクトある編成にしたんだ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-mhbS [106.128.159.130])
2021/05/19(水) 21:02:45.74ID:bSa9PS0sa メフィスト何回来んだよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-2x9r [126.156.135.147])
2021/05/19(水) 21:06:20.19ID:X84rd1Egr https://i.imgur.com/awgvq0P.jpg
キングアーサーようやく完成したわ
キングアーサーようやく完成したわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-WuCB [118.8.204.131])
2021/05/19(水) 21:22:50.09ID:OS0lEm7K0 エニグマとアガレス入れてマスター入り目指すか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-gIXh [60.134.97.133])
2021/05/19(水) 21:30:33.78ID:d05WLb4N0 キングアーサーパーシヴァルランスロットガウェイン
絵面的には完璧だな
絵面的には完璧だな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WuCB [106.132.83.69])
2021/05/19(水) 21:35:15.35ID:TkGfiG7Za スレ軍団作ったらみんなマスターなんだろか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-2Obm [126.25.164.243])
2021/05/19(水) 21:40:14.56ID:bXSv1jC50 白虎改・四凶の青・アストレイ隊長
俺がいったい何をしたっていうんだ・・・
俺がいったい何をしたっていうんだ・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-WuCB [118.8.204.131])
2021/05/19(水) 21:41:38.76ID:OS0lEm7K0 乱闘アガレスは割と強い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/19(水) 21:57:08.69ID:Zy1bj71E0 じゃあ俺は
アルニヤトアルニヤタアンタレスインフィニティに心宿三姉妹と遥を添えて
アルニヤトアルニヤタアンタレスインフィニティに心宿三姉妹と遥を添えて
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-hDqX [106.174.45.78])
2021/05/19(水) 21:58:49.53ID:0D92SwL00 インコスNEO火力はすごいんだよねディアストみたいに命中率は高くないけど
遥やクルスミサイルコアINS使って当たればすごいみたいな
麻痺対策してない相手ならディアスト以上に強い
遥やクルスミサイルコアINS使って当たればすごいみたいな
麻痺対策してない相手ならディアスト以上に強い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-yHgv [1.79.87.99])
2021/05/19(水) 23:04:34.25ID:CQa++V3Vd 初心者おじさんとチートおじさんは相変わらずキモイな。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-I41+ [124.155.45.206])
2021/05/19(水) 23:30:47.65ID:qAczBNWs0 バグロディ佐藤とかイキり混沌改クラスの大物が出て来なくなって寂しい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-2uji [126.76.226.213])
2021/05/19(水) 23:44:42.40ID:i2QUj6Jd0 アイサガ名鑑
談合ねむう
犯罪者哀川
下位殴り絶許JSおじさんティリア
イキリカイム
イキリバハムート
アイサガ界隈はワシが育てたトナカイ
バグロディ佐藤
ただのガイジさば味噌
初心者おじさんとチートおじさんて誰や
談合ねむう
犯罪者哀川
下位殴り絶許JSおじさんティリア
イキリカイム
イキリバハムート
アイサガ界隈はワシが育てたトナカイ
バグロディ佐藤
ただのガイジさば味噌
初心者おじさんとチートおじさんて誰や
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/19(水) 23:46:19.20ID:Zy1bj71E0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/19(水) 23:53:10.71ID:GWo1R8K20 悪いことも目立つこともせず名を残したH帝王はやはりすごい傭兵だ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-VVnK [118.8.204.131])
2021/05/19(水) 23:55:30.75ID:OS0lEm7K0 うんちさんは伝導入り
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-VLbj [114.162.158.6])
2021/05/20(木) 00:56:06.97ID:HQFCC2UF0 アイサガがコンピューターワールドだったか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22e-8klW [115.179.16.223])
2021/05/20(木) 03:40:13.62ID:wTetqNlU0 そいやグリッドマンとナイト弱いな
フレームとか強そうなんだがな
フレームとか強そうなんだがな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-AYRO [106.168.75.102])
2021/05/20(木) 05:05:55.60ID:nI+DzsOF0562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-2x9r [126.156.135.196])
2021/05/20(木) 06:05:24.69ID:5oFVc9Y0r ナイトは実装時から弱い弱い言われて弱いままだな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22e-8klW [115.179.16.223])
2021/05/20(木) 06:18:30.59ID:wTetqNlU0 スズランナイトとニューアハン組ませて支援ミサイルで遊ぼうと思ったが
相手臥龍が悉く邪魔すぎる
相手臥龍が悉く邪魔すぎる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-2x9r [126.156.158.97])
2021/05/20(木) 07:30:05.83ID:jlvR4yhkr ビーム根源やってるとよく斜め下にダンクーガが閉じ込められて
ファイナル断空砲以外がボスに届いてるか怪しい感じになるのなんとかならんのか
指でスライドしても閉じ込めてる奴全然動かねーんだが
ファイナル断空砲以外がボスに届いてるか怪しい感じになるのなんとかならんのか
指でスライドしても閉じ込めてる奴全然動かねーんだが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-Ji+2 [126.179.119.106])
2021/05/20(木) 07:37:06.61ID:org97CZDr >>553
誰だよそいつら
誰だよそいつら
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-9vSn [1.66.100.147])
2021/05/20(木) 07:58:39.27ID:nvG/sHkmd これからシャマシュイベ来るところにメフィピックというのは根源の為にシャマシュを強化する気はないというダッチーの意思表示だろうか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-usK6 [126.255.54.182])
2021/05/20(木) 08:18:12.48ID:oFUDMOiFr シヴァに勝てないので、臥龍とシュヴァルツに課金したら勝てた。。。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-VVnK [118.8.204.131])
2021/05/20(木) 08:45:19.25ID:rIS91wbQ0 どっちがで余裕だろうけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-n3U0 [106.128.21.32])
2021/05/20(木) 08:54:15.91ID:yGW4mEWCa グリマンは超合体超人もうちょいなんとかならないものか
超改造じゃない方が多く感じる
超改造じゃない方が多く感じる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-2Obm [126.133.227.129])
2021/05/20(木) 09:06:17.70ID:Hz/UQ121r シヴァに勝てないのでギャングスター超改造したら勝てた
くらいだったしなぁ
くらいだったしなぁ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-VVnK [118.8.204.131])
2021/05/20(木) 09:10:40.33ID:rIS91wbQ0 でもどっちも強いからアリーナやるんならまあ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-QWf3 [14.11.209.225])
2021/05/20(木) 09:11:59.98ID:Df37Er0y0 シヴァーは超改造のないICEY-XにICEYで殴り殺した
あのころが一番楽しめた
あのころが一番楽しめた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-71UP [49.98.144.180])
2021/05/20(木) 09:14:32.57ID:/DUV2NG/d ぬお、鍵箱からダイヤ700出たから何となくキャラガチャ一回引いたら、レインキタコレ。今日パス買うから誰かリセットして、即前線投入したろ。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-71UP [49.98.144.180])
2021/05/20(木) 09:16:20.81ID:/DUV2NG/d レインって誰や イレンだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b276-gSvD [223.218.128.97])
2021/05/20(木) 09:37:40.85ID:C0eDYo6V0 >>562
実装からマスター常連だったナイトが弱いってマジ?
実装からマスター常連だったナイトが弱いってマジ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Wl6h [106.130.46.251])
2021/05/20(木) 09:48:44.60ID:n9Gj1vl6a レインミカムラ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-t9An [106.128.130.141])
2021/05/20(木) 09:49:24.32ID:wi5BYyoxa 常連ってか一部の使いたい人だけ使ってた感じやな
強いと言われる機体に比べると弱いのは確か
強いと言われる機体に比べると弱いのは確か
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-2x9r [126.156.158.96])
2021/05/20(木) 09:49:29.63ID:Ua+W1ea9r579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cdc-KSUd [114.149.37.123])
2021/05/20(木) 10:10:39.81ID:77C39r8X0 >>566
シャマシュが爆発以外100%軽減フレーム手に入れてアリーナで暴れるからメフィで対策しろという意思表示だぞ
シャマシュが爆発以外100%軽減フレーム手に入れてアリーナで暴れるからメフィで対策しろという意思表示だぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-XMLm [59.138.149.189])
2021/05/20(木) 10:20:37.32ID:Lujxl3Jf0 それでマスターにいられるのなら十分に強いのでは?
しかもスレで言われてなければ強いと言わないなんてどういう思考だ
しかもスレで言われてなければ強いと言わないなんてどういう思考だ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54fa-TVsO [114.169.60.108])
2021/05/20(木) 10:30:27.24ID:7jzQZ5Ts0 使用率にマスター現環境だと微妙?なベリアルWやグレンラガンがいるんだ
ナイトやグリマンも今でも戦える……よね?
ナイトやグリマンも今でも戦える……よね?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/20(木) 10:30:37.36ID:f4chpXrG0 スレ内の強い弱いはなんの指標にもならないこと知ってるんだからね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-utRH [14.13.74.161])
2021/05/20(木) 10:34:40.56ID:IY4JkuG60 いられる≠いる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IxM6 [106.129.73.100])
2021/05/20(木) 11:16:50.08ID:lvOtwYCWa マスターで趣味でおいてるのなんて上がるきは環境編成使ってるだけだろ
ナイトなんか強かった瞬間さえねーよ
ナイトなんか強かった瞬間さえねーよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RUXJ [106.129.73.100])
2021/05/20(木) 11:20:47.88ID:lvOtwYCWa グリマンは変身後の弱さが漸く知れ渡ってきたな
大した火力も出ない上に動き悪すぎんだもんあれ
大した火力も出ない上に動き悪すぎんだもんあれ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5081-gSvD [113.38.117.245])
2021/05/20(木) 11:26:15.68ID:IWf/7AKr0 ×グリッドナイトが強かった
〇グリッドナイトを使って強い編成してる人がいた
の間違いやぞ。確かにマスターで一時期クッソ強いのがいたのは知ってるけど絶対数少なかったしな
〇グリッドナイトを使って強い編成してる人がいた
の間違いやぞ。確かにマスターで一時期クッソ強いのがいたのは知ってるけど絶対数少なかったしな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gSvD [60.120.138.18])
2021/05/20(木) 11:35:17.98ID:b9zciU2h0 強化入ってからCSとか天頂編成に入れるくらいにはグリマン勢も強くなったがな
とくにナイトのフレーム効果は普通に強い
とくにナイトのフレーム効果は普通に強い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZPN4 [49.98.143.51])
2021/05/20(木) 11:57:25.96ID:Dv8G2cFXd589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yRP/ [49.98.52.177])
2021/05/20(木) 12:10:30.89ID:8X+ViuDAd 使用者1人を強いとは言わない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6ZOZ [49.97.97.210])
2021/05/20(木) 12:35:18.66ID:bpCdQgltd グリマンってエロいよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-GroH [106.128.115.120])
2021/05/20(木) 13:31:51.13ID:d2yvJ0zYa 一人も居ないアガレスよりは強いと言える
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-2Obm [126.133.227.129])
2021/05/20(木) 14:40:18.78ID:Hz/UQ121r 勝ち目はない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-WuCB [118.8.204.131])
2021/05/20(木) 15:00:32.64ID:rIS91wbQ0 神ゲームの集計に合わせてやってるだけだからなあれ
それでもアガレスはいないけど
それでもアガレスはいないけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-t9An [106.128.130.141])
2021/05/20(木) 15:01:50.43ID:wi5BYyoxa595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/20(木) 15:16:51.67ID:f4chpXrG0 たまに全然死なないグリマンナイト居るけど編成見ると佐伯殿でブロック上振れマンだったりした
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78a-0qpL [116.70.204.176])
2021/05/20(木) 15:18:47.92ID:Ho7/cLqq0 グリマンの守る盾は中々強いと思う
耐久盛り竜馬が落ちなくなる
耐久盛り竜馬が落ちなくなる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-UReO [111.239.178.230])
2021/05/20(木) 15:20:49.32ID:g6yG9Pmta グリッドナイトのフレーム特性バフって重複しないのかな
4体揃えたら装甲も攻撃力も2倍みたいな
4体揃えたら装甲も攻撃力も2倍みたいな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-WuCB [118.8.204.131])
2021/05/20(木) 15:22:31.38ID:rIS91wbQ0 前にアガレス入れたらすぐマスターから弾かれて笑った
防衛も大事だからな
防衛も大事だからな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-sort [175.135.217.229])
2021/05/20(木) 15:24:17.47ID:kpirSfDl0 グリナイは火力ないけど異様にタフって当初から言われてたと思うが
火力にしか興味ない奴らから見たら弱いんだろうな
俺?弱いと思ってるよ、もちろん
火力にしか興味ない奴らから見たら弱いんだろうな
俺?弱いと思ってるよ、もちろん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UlqD [49.104.31.125])
2021/05/20(木) 17:46:08.81ID:PlwWgxdCd タフなんだけど回復出来ないから結局耐久力も微妙判定だったよね
当時ハゲパーシとかの時代だし
当時ハゲパーシとかの時代だし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-6nbe [49.104.38.237])
2021/05/20(木) 17:53:06.81ID:ssMAMDkGd ドリルハゲが全て悪い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-Ji+2 [126.255.144.130])
2021/05/20(木) 17:56:38.10ID:emdj+vYQr >>555
自称アイサガ界の魔王ことアイカツおじさんも加え入れろ〜?
自称アイサガ界の魔王ことアイカツおじさんも加え入れろ〜?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-6nbe [49.104.38.237])
2021/05/20(木) 17:57:37.87ID:ssMAMDkGd ムラキューおじさんもいたな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-2uji [106.133.118.57])
2021/05/20(木) 18:40:00.41ID:F7r9XzD6a 初心者おじさんとムラキューおじさんが分からん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/20(木) 18:42:50.61ID:f4chpXrG0 ムラキューパツキュー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-yYU3 [1.75.0.34])
2021/05/20(木) 18:59:15.94ID:LM4M1T8Md 新機能実装キターっ
友軍の攻撃もダメージ加算
友軍の攻撃もダメージ加算
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def0-3jzc [49.129.119.128])
2021/05/20(木) 19:18:29.70ID:AEZP+ak70 ナイトくんはSSSSダイナコラボ来ればワンチャン
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/20(木) 19:59:07.12ID:Ufo/CjpY0 グリッドマンの話題してるとダイナゼノンスレと勘違いするな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-J08p [106.168.26.107])
2021/05/20(木) 20:48:42.51ID:87YL5lyh0 「予告」
🎉パイロット人気投票&機体投票イベント開催!
あなたの推しキャラに投票しましょう!🌟
※最終結果TOP10キャラの全スキンが3周年イベント期間内で販売開放!
参加方法:ゲーム内の「ミニゲーム」から参加可能
投票期間:5月21日更新後〜6月11日
https://i.imgur.com/unGOgnX.jpg
🎉パイロット人気投票&機体投票イベント開催!
あなたの推しキャラに投票しましょう!🌟
※最終結果TOP10キャラの全スキンが3周年イベント期間内で販売開放!
参加方法:ゲーム内の「ミニゲーム」から参加可能
投票期間:5月21日更新後〜6月11日
https://i.imgur.com/unGOgnX.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a162-57RG [60.56.44.49])
2021/05/20(木) 20:52:23.27ID:zUUl7o0T0 スキン追加じゃなくて開放かよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1f-oKgm [183.76.148.17])
2021/05/20(木) 20:54:32.36ID:B8QMeL4N0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-p79F [115.163.43.249])
2021/05/20(木) 20:56:05.50ID:7hMNzjhY0 >>609
このエレイン微妙に差分?旧画像とかあるんだっけ?
このエレイン微妙に差分?旧画像とかあるんだっけ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-6ZOZ [106.73.162.97])
2021/05/20(木) 21:01:34.35ID:iEkBtio/0 >>611
最後草
最後草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f4-EUhg [101.1.198.245])
2021/05/20(木) 21:03:30.94ID:TiZXMojR0 人気投票は機体の強化に繋がるのがなぁ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-BhvN [126.194.214.171])
2021/05/20(木) 21:14:44.78ID:/wG6DQeSr 入手困難なスキンあるのってスロカイ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EUhg [126.122.227.141])
2021/05/20(木) 21:17:53.19ID:f4chpXrG0 スサノオ塗装くるか🥰
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Dyyx [60.112.223.2])
2021/05/20(木) 21:20:48.39ID:Ufo/CjpY0 スサノオ女装の可能性
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fe-2VMP [220.144.112.30])
2021/05/20(木) 21:56:14.46ID:oLIx5zOS0619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-6nbe [49.104.38.237])
2021/05/20(木) 21:58:56.56ID:ssMAMDkGd ムラキューおじさんは「俺がムラキューと名付けた」とかスレで息巻いてた変な奴
テンカムとかも名付けたとかなんとか言ってなかったかな
無◯金避難所とかいう軍団名のくせに団員にダイヤ寄付要求する鬼畜軍団長とかもいたね
そう考えるとキチガイしかいないねー
テンカムとかも名付けたとかなんとか言ってなかったかな
無◯金避難所とかいう軍団名のくせに団員にダイヤ寄付要求する鬼畜軍団長とかもいたね
そう考えるとキチガイしかいないねー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e80-gSvD [124.155.45.206])
2021/05/20(木) 22:21:04.36ID:75eKHD7H0 ここ最近だと天頂初狩り晒しマンもなかなかホットな奴やったな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-2uji [126.76.226.213])
2021/05/20(木) 22:23:03.04ID:Z6MQc0jr0 俺が名付け起源おじさんは定期的に出現するな
チーズとか
チーズとか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-n3U0 [114.172.235.141])
2021/05/20(木) 22:23:24.95ID:/o/Nx7dl0 初手にお飾り編成置いてたのに晒してくれなかったわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ogmy [49.98.164.221])
2021/05/20(木) 22:39:37.32ID:aGKI7NA/d 完全放置で2200ポイントだからこのままでいいや
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b211-Wl6h [59.166.96.21])
2021/05/20(木) 22:46:45.15ID:MF8rjjmK0 特殊だとイレンクソ強いな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-I41+ [133.106.36.135])
2021/05/20(木) 22:54:05.71ID:LnXyNm6RM ASが砲台を画面外に設置して攻撃してる扱いっぽくて、その砲台も独自判定もってるらしいから敵の正面抵抗をぶち抜ける
かもしれないってツイで見たわ
かもしれないってツイで見たわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-gSvD [126.102.208.180])
2021/05/20(木) 22:57:58.18ID:kf6jvwnT0 つまり強いイタリア砲ってことか。漂流者も大したことねーな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-Xc2M [219.100.183.236])
2021/05/20(木) 22:58:06.08ID:rJqi5eDyM それフレンドにブラパン使ってる人いたら真偽すぐにわかるくね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6d-5skr [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/20(木) 23:08:12.14ID:CA83IfE30 漂流者のビーム砲の原型はイタリア砲ってマジか
イタリアはなんつーもんを作っちまったんだ・・・
イタリアはなんつーもんを作っちまったんだ・・・
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/20(木) 23:24:52.46ID:UhLYcJ+P0 ヒルダAS使うと律義にジャスティスレイ撃ってくれるイタリア砲好きよ
漂流者砲台で画面外からジャスティスレイ、と思ったけどASのクール的に間に合わないかな
漂流者砲台で画面外からジャスティスレイ、と思ったけどASのクール的に間に合わないかな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-XDAd [124.143.195.91])
2021/05/20(木) 23:33:54.47ID:ODwTvHOl0 スキンの投票とかサクラまみれなのになんの意味もないやん…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca51-u+PU [119.82.196.168])
2021/05/20(木) 23:52:30.37ID:UhLYcJ+P0 ツイでアンケートとかならともかくサクラがわざわざインして投票するかね
投票数水増しする意味が感じられんが
投票数水増しする意味が感じられんが
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2+fB [49.98.164.221])
2021/05/21(金) 00:10:37.56ID:JZp5Bva5d ブラドレイやオーシンなどスキンもなくコメントに困る男たちに投票してMSFを泣かせようぜキャンペーン
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfe-mAbz [219.100.183.236])
2021/05/21(金) 00:22:48.94ID:bC9cxKcqM コイルショックとか今日日流行んないべ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-+D+D [106.168.75.102])
2021/05/21(金) 01:01:55.44ID:d1IKOguC0 そんなスキン実装されても俺達が苦しむだけじゃないの
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/21(金) 01:04:00.52ID:4QG1KnfL0 スキン投票をどうやってサクラとか見極めてるのか気になるな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-w3iR [59.138.149.189])
2021/05/21(金) 01:20:13.50ID:20AuXWnq0 前回の投票でドベ組のオーシン様が一位なんて取れるわけないだろいいかげんにしろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-7S+s [126.102.208.180])
2021/05/21(金) 01:37:56.35ID:IO235oGw0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-+D+D [106.168.75.102])
2021/05/21(金) 04:52:17.33ID:d1IKOguC0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f4-7S+s [101.1.238.43])
2021/05/21(金) 05:38:20.23ID:YyjLIJft0 リゼロにしてバニー解禁してもらいたいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22e-Wv10 [115.179.16.223])
2021/05/21(金) 05:55:50.06ID:ZjEx0nBz0 リゼロのバニースキンどうして日本じゃ売らないんだろうな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/21(金) 07:19:22.22ID:EUUwmjLn0 サッカースキンも実装されてないキャラいたよね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TU9f [1.72.9.252])
2021/05/21(金) 07:39:48.27ID:Rlff1W8jd スノーちゃんの事かー!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.91])
2021/05/21(金) 07:52:29.28ID:hGNnE25M0 結局のところ描いてくれるイラストレーターのキャラにしかならん訳でしょ?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S+OX [106.128.25.104])
2021/05/21(金) 07:55:02.38ID:caa85aBsa OPPAIを信じろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/21(金) 10:11:43.90ID:xXuP1visr ようやく格闘ナイトメア勝てるようになったわ
こいつカチカチすぎだろ
こいつカチカチすぎだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-AMka [133.106.36.177])
2021/05/21(金) 10:24:48.09ID:QY4EMRzmM 格闘ナイトメアはもうやりすぎて50秒くらいで倒せるようになったわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93dc-Q7kn [114.149.41.15])
2021/05/21(金) 10:29:40.23ID:0hbAlAEs0 前に投票上位の朧とテレサのちびキャラアイコン実装されたから担当絵師がスキン描かないキャラでもアイコンはもらえるかも知れない
皆もちびオーシンのアイコン欲しいだろ
皆もちびオーシンのアイコン欲しいだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-XZt9 [119.230.182.190])
2021/05/21(金) 10:38:54.82ID:j3r1BU000 オーシン&アガレスに投票していく
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.194.248])
2021/05/21(金) 10:40:21.01ID:OPd9Z5Oha そこはバアルじゃないのか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.166.251.109])
2021/05/21(金) 10:40:37.62ID:fMM+gDZ7r 根源は氷雷炎みたいな手持ち機体で倒せない属性がつらい
まあ現状一番重要なのコンロン強化の格闘だからしばらく問題なさそうだけど
まあ現状一番重要なのコンロン強化の格闘だからしばらく問題なさそうだけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-g855 [101.1.198.245])
2021/05/21(金) 11:02:58.55ID:bZ8nqkwR0 テンニンカ高い高いしてそっと汁おじの肩に乗せる
>>637
>>637
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-ACS8 [60.56.44.49])
2021/05/21(金) 11:31:37.67ID:BfnhOPrV0 まだアイサガしちゃだめですよ、ドクター
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-CmGP [36.12.56.238])
2021/05/21(金) 12:13:09.27ID:TEDBI7k9a 正直イベント出るキャラの格差酷すぎて未だキャラのイメージ掴めない子が結構いるのがな…
コラボ良いからはよセリフすらないキャラにスポット当ててやれ
コラボ良いからはよセリフすらないキャラにスポット当ててやれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OISb [126.161.15.23])
2021/05/21(金) 12:35:15.60ID:k3FqPc9Mr ダンクーガ後三体追いかけるか、否か
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OISb [126.161.15.23])
2021/05/21(金) 12:38:16.12ID:k3FqPc9Mr >>653
その点スロカイは。
その点スロカイは。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4a-pEEF [222.11.57.111])
2021/05/21(金) 13:13:54.75ID:5f6XNggv0 マジンカイザーじゃなくてコードギアス頼むわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.193.98])
2021/05/21(金) 13:19:33.68ID:hVteSlfJa まぁスロカイはメインヒロインだし多少はね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-926T [114.162.158.6])
2021/05/21(金) 13:22:56.46ID:RVEp3qoU0 マクロスさんビビッドアーミーとはコラボするのにアイサガはダメなん?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-pE1q [106.158.3.82])
2021/05/21(金) 13:45:28.91ID:BVk6TqC20 >>658
ジャイアンの好みとかグラ作るのが面倒とかでオファーすら出してないんじゃね
ジャイアンの好みとかグラ作るのが面倒とかでオファーすら出してないんじゃね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/21(金) 13:48:10.66ID:TlT0nEwa0 そもそも戦闘中に近接機に変形してピンポイントバリアパンチとかしてきたら特殊が地獄絵図になりそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.179.36.126])
2021/05/21(金) 13:49:21.59ID:JI4TMmN5r マクロスやるとしたら天枢タイプの人型でしょ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-926T [114.162.158.6])
2021/05/21(金) 13:52:06.94ID:RVEp3qoU0 >>659
ジャイアン露骨にスーパーロボット系好きだもんな楽園追放はくぎゅでんほ〜しただけか
ジャイアン露骨にスーパーロボット系好きだもんな楽園追放はくぎゅでんほ〜しただけか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.195])
2021/05/21(金) 14:49:48.68ID:vCs2MYq0a そもそもアイサガの飛行機はみんなガウォークみたいな横滑り機動してるからな
ファイター形態であんな機動したらキレられそう
ファイター形態であんな機動したらキレられそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4a-SGHE [222.11.57.111])
2021/05/21(金) 15:01:45.43ID:5f6XNggv0 ボーダーブレイクコラボまだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.179.38.154])
2021/05/21(金) 15:31:01.17ID:Nd3Eylvmr666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TU9f [1.75.2.210])
2021/05/21(金) 16:07:25.97ID:uDvAo8Wtd >>657
なんだかんだでメインストのスロカイ様ほんと可愛い
なんだかんだでメインストのスロカイ様ほんと可愛い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/21(金) 16:14:34.74ID:4QG1KnfL0 >>665
パイロットが弱い
パイロットが弱い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-63tq [101.1.238.43])
2021/05/21(金) 18:02:28.55ID:YyjLIJft0 シュバルツすり抜けでヨルムンガンド出てようやく5機揃ったんだけど、傭兵でシンシア乗せるなら飛行型で良いんだよね?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-nNJF [60.108.100.53])
2021/05/21(金) 18:18:04.04ID:hzGBeWf/0 使い捨てやめた今なら人型でもいいんじゃね?
うちでは趣味で人型運用してるけど、ブラウィウッドより良い火力出してる。
うちでは趣味で人型運用してるけど、ブラウィウッドより良い火力出してる。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c780-7S+s [124.155.45.206])
2021/05/21(金) 18:23:34.27ID:ceJekv+o0 単純な火力は人型の方があるね
飛行特殊で使うかどうかで決めたらいいんじゃね
飛行特殊で使うかどうかで決めたらいいんじゃね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S+OX [106.128.27.152])
2021/05/21(金) 18:25:35.31ID:01QQhfDoa672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-g855 [101.1.198.245])
2021/05/21(金) 18:28:33.92ID:bZ8nqkwR0 RGKせっかく使い捨て撤廃したのに機体行動でボックス撃たなくなったの本当くだらない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/21(金) 18:30:21.22ID:mTwEqhFa0 本来強化も弱体化もソシャじゃ一番やっちゃいけないことと思うのになんとなく回ってるの凄いと言うかあんまり儲けにつながってる気がしないからやっぱりダメなんじゃ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8/pC [49.96.6.214])
2021/05/21(金) 18:33:20.35ID:RGVnTThUd 他の拝金至上主義なソシャゲよりかはだいぶん趣味寄りだからな
だから同人とか言われるんだけど
だから同人とか言われるんだけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/21(金) 18:38:52.75ID:TlT0nEwa0 所詮ダッチーよな
気づいたら真パワショ届いてたけどせめて特殊でくらい使えるレベルにしてくれませんかね…
気づいたら真パワショ届いてたけどせめて特殊でくらい使えるレベルにしてくれませんかね…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hrHK [1.72.7.58])
2021/05/21(金) 18:39:39.39ID:KwnrdGFdd 根源は最悪4種勝てれば良いんだから
バフもそこまで高くないし趣味の域だよな
ヴァルハラの効果糞すぎるな
全武器装填半減とかくれよ
バフもそこまで高くないし趣味の域だよな
ヴァルハラの効果糞すぎるな
全武器装填半減とかくれよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-63tq [101.1.238.43])
2021/05/21(金) 18:41:45.08ID:YyjLIJft0 知らぬ間に色々修正入ってたのね
特殊飛行型で使う予定もあまり無いし人型にしてみる
皆さんアドバイスありがとう!
特殊飛行型で使う予定もあまり無いし人型にしてみる
皆さんアドバイスありがとう!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/21(金) 18:41:59.46ID:EUUwmjLn0 陣営は上げきると差が出そうだけどいまんとこ誤差だから趣味だから助かる
上げきっても大差ないか😌
上げきっても大差ないか😌
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.208.219.150])
2021/05/21(金) 18:52:17.72ID:vbf1bY+Ir なにがどう真なんだろう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/21(金) 18:53:48.70ID:+elLchNla 真(まこと)っていうメーカーのパワーショベルでしょ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2+fB [49.98.164.221])
2021/05/21(金) 19:02:06.95ID:JZp5Bva5d 限定概念レイプ!応募者全員サービスと化した真ショベル先輩!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-w3iR [59.138.149.189])
2021/05/21(金) 19:02:27.97ID:20AuXWnq0 崑崙はもっと重機シリーズ増やして?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Puut [1.75.252.52])
2021/05/21(金) 19:04:01.12ID:AZOg2aE2d >>682
もう崑崙はお腹いっぱいだから遠慮して
もう崑崙はお腹いっぱいだから遠慮して
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2+fB [49.98.164.221])
2021/05/21(金) 19:13:55.38ID:JZp5Bva5d 無双の続きか北境関連で不注意にも休眠状態のヤバいのとか持ち帰っていたり誤ってサンプル破損したのが真ショベルにとりついて融合成長してショベルロボになればいいのでは?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/21(金) 19:19:28.36ID:EUUwmjLn0 真て見るとチェンジって読んじゃう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae51-lZiV [119.82.196.168])
2021/05/21(金) 19:29:59.86ID:i3kvgXVi0 崑崙以外のメーカーも武装重機出してくれていいのよ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.179.44.129])
2021/05/21(金) 19:33:11.68ID:K/zbrOxOr688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Gnph [106.130.54.226])
2021/05/21(金) 19:57:48.89ID:IlDNuE/ja689名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfe-mAbz [219.100.183.236])
2021/05/21(金) 19:59:08.87ID:bC9cxKcqM キャラ投票スキン目当てで狙うなら海外CDのテイラーか限定スロカイ辺りか
ラインナップにない青年ベカスとかは解放するんかいな
ラインナップにない青年ベカスとかは解放するんかいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/21(金) 20:12:56.96ID:xXuP1visr 前はギリギリだった砂の海lv75も流石に今は余裕だなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-03J4 [27.82.222.112])
2021/05/21(金) 20:17:45.71ID:TWr1V2Fn0 リンダちゃんキャラぶっ壊れてて草
狂気に堕ちた設定はどこ行ったんや
狂気に堕ちた設定はどこ行ったんや
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/21(金) 20:20:51.88ID:EUUwmjLn0 ブラックジャックこれ票分裂するんじゃねw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2+fB [49.98.164.221])
2021/05/21(金) 20:26:21.35ID:JZp5Bva5d スキン全部あるけどアナベルに入れるわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-ACS8 [60.56.44.49])
2021/05/21(金) 20:40:03.76ID:BfnhOPrV0 パーツキューブからEN吸収爪が現物ドロップしたわ
こんなことあんのか
こんなことあんのか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-u5kX [126.255.129.13])
2021/05/21(金) 20:46:49.18ID:9yJV/d2Kr >>692
全部足したって・・・
全部足したって・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/21(金) 20:59:22.97ID:4QG1KnfL0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-XZt9 [119.230.182.190])
2021/05/21(金) 21:02:11.65ID:j3r1BU000 竜馬いま12位だし10位入りさせて竜馬スキン実装してもらうか😊
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-03J4 [27.82.222.112])
2021/05/21(金) 21:03:44.16ID:TWr1V2Fn0 チャージマン研みたいなアニメ版竜馬のスキンが欲しい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/21(金) 21:07:17.19ID:4QG1KnfL0 >>672
元からボックスは撃たないんじゃ…
元からボックスは撃たないんじゃ…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-pcB6 [106.130.47.53])
2021/05/21(金) 21:07:44.55ID:quo6Qziha アニメ版は版権がべつだろうからきつそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-7S+s [126.102.208.180])
2021/05/21(金) 21:10:18.62ID:IO235oGw0 ハンマー君いいぞ。この調子で頼む
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae51-lZiV [119.82.196.168])
2021/05/21(金) 21:12:36.67ID:i3kvgXVi0 新B機体で世界観掘り下げてくれるのは嬉しいが地中海のハンマーと名前被りなのは何とかしてくれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S+OX [106.128.27.152])
2021/05/21(金) 21:12:40.11ID:01QQhfDoa 砂の海レベル上げ用編成だと最新機でもキツかった
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Puut [49.98.12.140])
2021/05/21(金) 21:12:48.62ID:aCk/BC+fd >>694
賄賂ですよ賄賂
賄賂ですよ賄賂
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.195.99])
2021/05/21(金) 21:29:12.70ID:PbjL/gk6a BよりヘンテコなAくれ
特殊のバリエ増やそう
てかフェンリル欲しかったから嬉しいわ
いいぞダッチー
特殊のバリエ増やそう
てかフェンリル欲しかったから嬉しいわ
いいぞダッチー
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-MPew [124.44.229.65])
2021/05/21(金) 21:31:18.96ID:o8MzNPlt0 レベル上げはお気に入りの完凸キャラの副官でするくらいがストレス無くて良いかなぁ
余った枠には腹パン要員ぶちこんで経験値カプセルにする
余った枠には腹パン要員ぶちこんで経験値カプセルにする
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-pE1q [106.158.3.82])
2021/05/21(金) 21:35:19.72ID:BVk6TqC20 特殊のunkXヘルヤ強いな
XY来たら通常アリーナでも使えそうだ
XY来たら通常アリーナでも使えそうだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/21(金) 21:37:43.85ID:EUUwmjLn0 コラボキャラでも竜馬意外と高いな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-TU9f [121.116.91.151])
2021/05/21(金) 21:43:24.78ID:/J3hVxF40 スノーちゃん3位にする為に毎日3票入れるぞ!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-+D+D [106.168.75.102])
2021/05/21(金) 21:47:44.23ID:d1IKOguC0 グレンラガン前で復刻砂の海イベで初めたから
2-6クリア出来なかったんだよって打ってる間に2-6終わったわ
あんなに辛かったのに・・・
2-6クリア出来なかったんだよって打ってる間に2-6終わったわ
あんなに辛かったのに・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c780-7S+s [124.155.45.206])
2021/05/21(金) 22:13:46.55ID:ceJekv+o0 >>699
変更前は梶田とかで弾数調整して使い捨てないようにすれば機体行動でも撃ってたんよ
変更前は梶田とかで弾数調整して使い捨てないようにすれば機体行動でも撃ってたんよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-03J4 [27.82.222.112])
2021/05/21(金) 22:16:12.91ID:TWr1V2Fn0 うーむ、今回のリンダスキンええなぁ
このリンダをシュバルツに載せたら映えるだろうなぁとか思うとシュバルツ☆9にしたくなる
初回ダイヤまだ買ってないのあるしここで行くべきだろうか…?
このリンダをシュバルツに載せたら映えるだろうなぁとか思うとシュバルツ☆9にしたくなる
初回ダイヤまだ買ってないのあるしここで行くべきだろうか…?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2+fB [49.98.164.221])
2021/05/21(金) 22:17:39.41ID:JZp5Bva5d レベル60自然回復でやってりゃ逆算してないけど復刻だしなんとかなるでしょ(慢心)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/21(金) 22:30:22.31ID:mTwEqhFa0 俺もオートで勝てるようになってるな
何だかんだインフレのおかげ
何だかんだインフレのおかげ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/21(金) 23:02:35.81ID:TlT0nEwa0 やっぱこれ描かない絵師のキャラは絶対ダメだな(確信)
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae51-lZiV [119.82.196.168])
2021/05/21(金) 23:11:23.37ID:i3kvgXVi0 つまり担当絵師がD.のバーブ君には希望がありますね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.195.99])
2021/05/21(金) 23:13:19.60ID:PbjL/gk6a 周年イベントっていつだっけ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 00:09:16.73ID:Pzi/BmK20 これから毎日スノーちゃんに3票入れる日々が始まるぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-pcB6 [59.166.96.21])
2021/05/22(土) 00:13:12.96ID:m06KrVi70 票って集中出来たのか
気づかず分散しちゃったわ
気づかず分散しちゃったわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fe-Gnph [220.144.112.30])
2021/05/22(土) 00:25:46.13ID:uwIgUFnf0 砂の海ってあんまり美味しくないのか…?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 00:27:46.79ID:ZUmLc8lL0 今って何をやるのが美味しいの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/22(土) 00:29:56.36ID:rIvjpYej0 シャマシュやフェンリルのためだけに回るようなものだからな
いらないならそのスタ遠征とかに使ったほうがいい
いらないならそのスタ遠征とかに使ったほうがいい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b2-5zR4 [210.159.235.57])
2021/05/22(土) 00:45:50.53ID:AJ/cxLIU0 持ってないならバベルと塗装箱・印は取っておいた方がいいだろうけど割高な感じはしますね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-03J4 [27.82.222.112])
2021/05/22(土) 00:46:20.47ID:8wpyjQ4x0 75にブラウィウッド連れてくと一瞬で爆散してちょっと笑う
いや笑えねーよ
いや笑えねーよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/22(土) 00:46:44.14ID:Yspx0qhR0 普通にコイン追加するだけで良いのにな本当
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-+D+D [106.168.75.102])
2021/05/22(土) 00:49:31.69ID:EKg9xu5Q0 乱闘で檮ごつ改引いて
まともな近接パイロットがカーズしか選べない虐めやめて
まともな近接パイロットがカーズしか選べない虐めやめて
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4a-SGHE [222.11.57.111])
2021/05/22(土) 00:54:58.68ID:GijBgpek0 >>721
遠征
遠征
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-MPew [124.44.229.65])
2021/05/22(土) 01:54:22.12ID:c+fVBmxl0 裂隙獣さん帰ったから遠征も微妙な気がするけどどうなんや
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-926T [114.162.158.6])
2021/05/22(土) 02:01:27.69ID:mD7NCNRi0 うわあああああああ版権物がランキングに食い込んでるううううう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/22(土) 05:56:38.94ID:HPH/vAZMa っしゃあ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-XXzW [14.13.74.161])
2021/05/22(土) 06:38:23.49ID:xBvwmVkw0 真ゲはまだしもダンクーガまで10位以内ってのはな
ディアストがウァサゴごときに負けるとは…
テレサも2位だしこのまま搭乗者搭乗機共に2位キャラとか勘弁してくれよ
ディアストがウァサゴごときに負けるとは…
テレサも2位だしこのまま搭乗者搭乗機共に2位キャラとか勘弁してくれよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Ohhb [60.112.223.2])
2021/05/22(土) 06:45:03.61ID:o4paq7m70 真ゲとダンクーガは無微課金にも優しいからね
しかしAwakeならまだ解らんでもないけど無印ウァサゴがスタートダッシュ決める要素なんて最近あったっけ?
しかしAwakeならまだ解らんでもないけど無印ウァサゴがスタートダッシュ決める要素なんて最近あったっけ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Ohhb [60.112.223.2])
2021/05/22(土) 06:46:56.63ID:o4paq7m70 あ
一位タワケかすまん
一位タワケかすまん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 06:48:08.42ID:Pzi/BmK20 まあ真ゲはわかる、かっこいいもん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-03J4 [27.82.222.112])
2021/05/22(土) 06:51:15.99ID:8wpyjQ4x0 アイサガのだったらゲッターGも好きだぞ、差し替え後のは立ち方からハッタリ効いててカッコいいんだわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-d18X [124.215.121.217])
2021/05/22(土) 07:20:21.93ID:Qt4+H1Ts0 毎日トールに入れたいけど下の方までスクロールするの面倒なんだよな
一票入れたら次の日以降もずっと一番上に表示してほしい
一票入れたら次の日以降もずっと一番上に表示してほしい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/22(土) 08:12:15.55ID:Yspx0qhR0 結局機体もキャラも一番上の奴らが有利すぎ問題
コラボ機体みんな下の方だしなんでこんな当たり前のことも改善できないんだ…
コラボ機体みんな下の方だしなんでこんな当たり前のことも改善できないんだ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-OISb [106.73.74.194])
2021/05/22(土) 08:14:43.64ID:4m4+g/at0 >>712
反撃が強いからいいんじゃないの
反撃が強いからいいんじゃないの
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/22(土) 08:20:40.25ID:6W4eO0IYr ディアストの人気は根強いなぁ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.158.241.158])
2021/05/22(土) 08:34:27.72ID:kaVFU/uQr 近接使用率トップなのに人気投票はアガレス君と近いな応龍
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/22(土) 08:35:30.05ID:HPH/vAZMa 顔がね…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-H2sn [14.11.209.225])
2021/05/22(土) 09:00:39.06ID:Dv0Puy5Q0 顔より首長族が気になるが
思えばロード画像の白虎もなぜか首長族
思えばロード画像の白虎もなぜか首長族
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-TU9f [121.116.91.151])
2021/05/22(土) 09:06:14.88ID:e+eN/xxF0 アガレスさんにしか機体は入れてない!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-926T [114.162.158.6])
2021/05/22(土) 09:13:43.27ID:mD7NCNRi0 別にコラボすんのはいいけどコラボに名誉強化枠まで取られたら最悪だな
ただでさえダッチーにんほられて強機体確定してるんだから勘弁してくれ
ただでさえダッチーにんほられて強機体確定してるんだから勘弁してくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4a-SGHE [222.11.57.111])
2021/05/22(土) 09:24:38.16ID:GijBgpek0 アガレスは殿堂入りだから入れてない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-ACS8 [60.56.44.49])
2021/05/22(土) 09:26:43.59ID:kGPJBxNI0 同じ奴と5回連続で乱闘当たって11勝で終わったわ
クソゲーすぎるだろ
クソゲーすぎるだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.166.172.120])
2021/05/22(土) 09:27:41.13ID:elXvEKh9r ディアストRRはどこに出しても見劣りせんデザイン
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.166.172.120])
2021/05/22(土) 09:29:42.65ID:elXvEKh9r749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 09:33:02.49ID:Pzi/BmK20 アガレスに入れたら他に勝算はないから遠慮して入れてない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/22(土) 09:36:33.69ID:fCb+qX2q0 TAWAKEはこのワンシーンが最強すぎる
https://i.imgur.com/85NV3Rq.gif
https://i.imgur.com/85NV3Rq.gif
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-ACS8 [60.56.44.49])
2021/05/22(土) 09:38:23.95ID:kGPJBxNI0 ゲッターと竜馬が人気とか本物のホモサーガだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1778-Puut [118.104.110.91])
2021/05/22(土) 09:50:28.94ID:isj/0+620 >>751
それだけゲッターコラボから始めた人が多いってことでしょ
それだけゲッターコラボから始めた人が多いってことでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-03J4 [27.82.222.112])
2021/05/22(土) 10:04:55.51ID:8wpyjQ4x0 覚醒とか強化しても案外大したことなくてボコボコにされる情けないロボも多い中普通に圧倒したのは個人的に評価高い
主人公機はそのくらいでええねん
主人公機はそのくらいでええねん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-p1Ce [106.174.45.78])
2021/05/22(土) 10:12:47.25ID:dOJMvxsS0 ベカスも順位高いな
主人公がちゃんと主人公してるのはいい
主人公がちゃんと主人公してるのはいい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/22(土) 10:20:37.13ID:HPH/vAZMa756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-lQiX [180.43.217.235])
2021/05/22(土) 10:24:48.32ID:6JuwFdd30 ゆみちゃんに入れてます
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-C/BJ [1.75.243.129])
2021/05/22(土) 10:24:51.95ID:Jmh+tNAzd リンダの新スキン買えねえじゃん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9306-5zR4 [114.151.164.63])
2021/05/22(土) 10:26:04.31ID:gAWiY5xE0 アイルー1票しか入ってなくて涙出た
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93dc-Q7kn [114.149.41.15])
2021/05/22(土) 10:27:23.49ID:cN40ZK900 >>757
期間限定スキンギフトを買うのだ
期間限定スキンギフトを買うのだ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.158.232.146])
2021/05/22(土) 10:37:41.84ID:vY1NC+09r 謎の有料版アザラシフレーム付き
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-C/BJ [1.75.243.129])
2021/05/22(土) 10:44:53.79ID:Jmh+tNAzd762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WIC6 [106.128.131.222])
2021/05/22(土) 10:45:55.63ID:M70WDz3ja キモオタはすぐホモサガって言うよな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Ohhb [60.112.223.2])
2021/05/22(土) 11:07:10.74ID:o4paq7m70 ロボもんのパイロットは男も多いし男女が居ないとドラマは生まれんしな
アイサガの男女比率はこんなもんで良い
ハゲと浮浪者みたいなのが暴れまわるのはもうちょい控えめにお願いします
アイサガの男女比率はこんなもんで良い
ハゲと浮浪者みたいなのが暴れまわるのはもうちょい控えめにお願いします
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XZt9 [106.128.131.82])
2021/05/22(土) 11:19:29.69ID:EgHtMiqha ホモサピエンスサーガを許すな
漂流者サーガするぞ
漂流者サーガするぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 11:22:45.15ID:Pzi/BmK20 女主人公のロボアニメならいいの?
レガリアか!
レガリアか!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-Z20A [119.229.223.183])
2021/05/22(土) 11:25:32.41ID:Cdz5bM560 ウッドさん以下の男キャラは主役エピソード剥奪でいいだろ
カーズとか佐伯はあんだけゴリ押ししてこのザマじゃいかんでしょ
カーズとか佐伯はあんだけゴリ押ししてこのザマじゃいかんでしょ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Gnph [106.130.58.116])
2021/05/22(土) 11:27:41.26ID:GgT1xRjda768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-CmGP [36.12.69.132])
2021/05/22(土) 11:29:33.32ID:bZHLYavKa769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e66e-5zR4 [153.156.101.144])
2021/05/22(土) 11:30:53.56ID:+PUrSZlD0 人気投票のUI絶望的すぎる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ad-DscX [124.18.17.105])
2021/05/22(土) 11:39:27.18ID:XDoVIoso0 下の方不利よな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-e3Lj [116.70.204.176])
2021/05/22(土) 11:46:05.14ID:dehbvplp0 >>770
これ
これ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-pE1q [106.158.3.82])
2021/05/22(土) 11:47:02.89ID:fZrlwGpW0 ホモサガ言ってる奴は脳裏に刻み込まれ過ぎて頭おかしくなってんだ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-S+OX [114.172.235.141])
2021/05/22(土) 11:51:09.89ID:AXsepACf0 如何に男が厳しいかわかるランクだな
100位以内でも17人50以内なんか4人しか居ねぇ
100位以内でも17人50以内なんか4人しか居ねぇ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 11:52:20.14ID:Pzi/BmK20 アクナイでも男染め編成にしてるだけでホモナイツ扱いされたしソシャゲじゃそれが日常だよ、男キャラは基本的に人権がない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w3iR [182.251.57.94])
2021/05/22(土) 11:57:03.86ID:JtOSc15/a 可愛い女の子がたくさんいるゲームとカッコいい男の子がたくさんいるゲーム
俺は女の子がたくさんいるゲームやりたいぞ?
俺は女の子がたくさんいるゲームやりたいぞ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XZt9 [106.128.130.202])
2021/05/22(土) 11:59:04.25ID:0kQMWH/ba ホモサガやるなら森川智之とか緑川光とかCV入れてほしいよな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/22(土) 12:05:28.43ID:fCb+qX2q0 ホモサガばっかやってたからホモ思考に陥る
ホモサガ時代も美少女使わなかったから性癖変わっちまったんだ
ホモサガ時代も美少女使わなかったから性癖変わっちまったんだ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 12:09:37.04ID:ZUmLc8lL0 まあどう考えてもウァサゴは主役メカだしな
何かダンバインとかアーバレストみたいな運命が見えてる気がしないこともないが
何かダンバインとかアーバレストみたいな運命が見えてる気がしないこともないが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/22(土) 12:25:35.41ID:rIvjpYej0 女の後ろでバトル解説するだけのヘタレより
活躍してくれた方が何倍もいいよ
グルミも北欧側の主役だしな
活躍してくれた方が何倍もいいよ
グルミも北欧側の主役だしな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.157.253])
2021/05/22(土) 12:36:18.75ID:k9UxhFw5a ハゲハゲルンペンの流れもあるから不当にホモサガ言われしてるわけでもないと思うけどな
俺はバランスよくやってくれりゃいいけど
俺はバランスよくやってくれりゃいいけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272b-d18X [92.202.11.86])
2021/05/22(土) 12:37:49.75ID:yrwJR59R0 スキンどうこうより時と共に役に立たなくなった既存キャラの性能調整に力を入れて欲しいんだけどなあ
仮に人気投票で選ばれたところで役に立たなきゃ話にならん
仮に人気投票で選ばれたところで役に立たなきゃ話にならん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/22(土) 12:43:27.91ID:fCb+qX2q0 根源雷ナイトメアフルオートようやく完成した
弾倉破壊つえー
弾倉破壊つえー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-H2sn [49.97.104.165])
2021/05/22(土) 12:49:58.73ID:zVJzIIj2d ああそうか
ルンペンとか浮浪者からのカイジ臭か
なんで竜馬からカイジ味するのか謎だったが
ルンペンとか浮浪者からのカイジ臭か
なんで竜馬からカイジ味するのか謎だったが
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93dc-Q7kn [114.149.41.15])
2021/05/22(土) 13:37:59.81ID:cN40ZK900 >>776
緑川は副官専用グリッドマンで実装されてるけどな
緑川は副官専用グリッドマンで実装されてるけどな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OISb [126.255.72.251])
2021/05/22(土) 13:42:26.60ID:oao3clt6r >>751
お前もゲッター線を浴びるんだ
お前もゲッター線を浴びるんだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/22(土) 14:48:13.33ID:Yspx0qhR0 >>781
あのHPを数百上げて強化しました!と寝言ほざいてるダッチーにそんなことできるはずもなく…
あのHPを数百上げて強化しました!と寝言ほざいてるダッチーにそんなことできるはずもなく…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-g855 [101.1.198.245])
2021/05/22(土) 14:57:05.65ID:4Jvttnfo0 ロボ以外ほんとダメ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TU9f [1.66.105.249])
2021/05/22(土) 14:59:11.59ID:7wvcngQyd 古いキャラはホント産廃だらけだからなぁ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-0/Zu [124.150.191.176])
2021/05/22(土) 15:35:26.98ID:EQ+ZbuTA0 アリーナの使用率がヤバイ応竜無双臥竜
人気投票で一桁一機も入れないの笑うw
どんだけ嫌々使ってんだよ
人気投票で一桁一機も入れないの笑うw
どんだけ嫌々使ってんだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/22(土) 15:39:43.70ID:rIvjpYej0 乱闘でイレン入りと2回当たったけど
スキル威力おかしいだろう
発動したら画面から自機が4体一瞬で爆散したぞどっちも
スキル威力おかしいだろう
発動したら画面から自機が4体一瞬で爆散したぞどっちも
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-XZt9 [119.230.182.190])
2021/05/22(土) 15:43:05.83ID:AiSTJVDg0 何も活躍してないのにイケメンなだけで人気トップに入ってるシュバルツリッターくんやるやん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 15:44:39.12ID:ZUmLc8lL0 何もって事もなかろうがデザインは気に入られてることがヒシヒシと伝わりはするな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TU9f [1.66.105.249])
2021/05/22(土) 15:46:33.83ID:7wvcngQyd デザイン全振りの黒騎士と性能全振りの崑崙
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 15:48:49.80ID:Pzi/BmK20 無双は胸の顔が無かったらまあまあ好きなデザインだった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-g855 [101.1.198.245])
2021/05/22(土) 15:54:09.38ID:4Jvttnfo0 リッターはACのまんまパクリみたいな造形なのが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/22(土) 15:57:15.12ID:rIvjpYej0 パーシバルに入れてる
もっと魔改造されることを期待して
もっと魔改造されることを期待して
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22e-Wv10 [115.179.16.223])
2021/05/22(土) 16:05:27.67ID:w2Z6bxM30 テイラースターMK2デザインと動きとか好きなんだが今じゃどこにも入れる居場所がない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 16:16:25.21ID:ZUmLc8lL0 んー乱闘でメフィストラベルとヨルムンR出てきたけどどっちがいいんだろう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-+D+D [106.168.75.102])
2021/05/22(土) 16:17:14.42ID:EKg9xu5Q0 タイラントU俺含めて6票・・・?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 16:29:01.79ID:ZUmLc8lL0 ヨルムン選んだら0勝だった、、、
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/22(土) 16:38:20.11ID:fCb+qX2q0 ラモラックの発展型がまだないからそれが誰の専用機になるか気になる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CUG+ [49.104.35.12])
2021/05/22(土) 16:50:10.18ID:2JbJgr8nd そもそもが美少女×ロボのはずだしね
若い女性ばかりの職場のはずがキモデブハゲばっかでデブの発する熱と汗で蒸してて臭い職場だったって感じか
螺旋ハゲも竜馬も不細工だし臭そうだし仕方ないね
若い女性ばかりの職場のはずがキモデブハゲばっかでデブの発する熱と汗で蒸してて臭い職場だったって感じか
螺旋ハゲも竜馬も不細工だし臭そうだし仕方ないね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-S+OX [114.172.235.141])
2021/05/22(土) 16:58:05.98ID:AXsepACf0 >>800
なんでそっち選んだし
なんでそっち選んだし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 16:58:36.83ID:Pzi/BmK20 >>800
メフィ「俺ならやれた」
メフィ「俺ならやれた」
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MgSI [106.73.162.97])
2021/05/22(土) 17:05:56.87ID:tjf6X7zN0 臥龍は結構かっこいいし好きなんだけどなあ。謎の頭部のでっぱり以外
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-pE1q [106.129.73.43])
2021/05/22(土) 17:10:26.24ID:sTaxbHoha いつまで発狂してんだよ
美少女×ロボとはいうがそもそも主人公男だし
テンプレ編成が男ばっかに偏ったのがホモサガ言われただけで男キャラ自体は初期から環境にいたんだが
美少女×ロボとはいうがそもそも主人公男だし
テンプレ編成が男ばっかに偏ったのがホモサガ言われただけで男キャラ自体は初期から環境にいたんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-8/pC [150.31.51.218])
2021/05/22(土) 17:17:16.52ID:fCb+qX2q0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6f-WIC6 [122.222.101.145])
2021/05/22(土) 18:04:00.56ID:XXzrb2n90809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/22(土) 18:07:54.96ID:6W4eO0IYr お気に入りの真白虎アスモリッターがみんな上位で嬉しいです
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-OQFN [106.132.81.46])
2021/05/22(土) 18:14:03.58ID:Y8s00HVaa 無双って攻撃時に馬乗ってるのか今気付いたは
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.194.115])
2021/05/22(土) 18:21:38.84ID:9Y7T1H9Ga 冷静に考えると謎だなあの馬
エネルギーとしても乗ってるし…
エネルギーとしても乗ってるし…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-63tq [101.1.238.43])
2021/05/22(土) 18:22:56.23ID:FguF4l040 AC好きだからシュバルツリッターに投票
バニーに期待を込めてリーゼロッテに投票
バニーに期待を込めてリーゼロッテに投票
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93dc-Q7kn [114.149.41.15])
2021/05/22(土) 18:23:56.27ID:cN40ZK900 この量産機の強化版が見たいんじゃ!チュートン
低ランク追加で世界観掘り下げる流れ良いぞ!ハンマー
いい加減超改造追加して差し上げろ!メタルウォーヘッド
毎日この3機に投票してるわ
低ランク追加で世界観掘り下げる流れ良いぞ!ハンマー
いい加減超改造追加して差し上げろ!メタルウォーヘッド
毎日この3機に投票してるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-e3Lj [126.15.246.65])
2021/05/22(土) 18:34:56.32ID:UNaFZ7m/0 課金で投票券買えればいいのに
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-0/Zu [124.150.191.176])
2021/05/22(土) 18:45:40.86ID:EQ+ZbuTA0 剣聖さん誰も使ってないのにトップ5に入ってるのも笑うw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Ohhb [60.112.223.2])
2021/05/22(土) 18:47:50.48ID:o4paq7m70 それで上位入賞した機体やキャラがフィギュア化されんだろサイゲかよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MgSI [106.73.162.97])
2021/05/22(土) 18:51:17.72ID:tjf6X7zN0 ACっぽい射撃機も欲しいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a1-BYWF [210.139.239.59])
2021/05/22(土) 18:51:46.68ID:3EqQ629+0 スロカイはまあ本編で活躍してるから分かるけどテレサと朧は全然活躍してないのになんで人気なのかようわからんな🤔
やっぱりおっぱいか?🌝
やっぱりおっぱいか?🌝
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S+OX [106.128.30.240])
2021/05/22(土) 18:51:54.42ID:AgzPyWpZa 最新話で高橋機体にボコボコにされる醜態を晒されるも人気を維持する剣聖流石
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+y6U [106.128.34.28])
2021/05/22(土) 18:56:42.64ID:ir1HHb4Qa おっぱいは全てを凌駕するッ!!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-p1Ce [106.174.45.78])
2021/05/22(土) 18:56:43.60ID:dOJMvxsS0 二人とも外伝とかイベントで出番は多かったと思うけど
朧は本編でも活躍してる方でしょ今後も出番ありそうだし
朧は本編でも活躍してる方でしょ今後も出番ありそうだし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-e3Lj [116.70.204.176])
2021/05/22(土) 18:58:17.13ID:dehbvplp0 >>817
雪風だな
雪風だな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-wkFY [106.168.26.107])
2021/05/22(土) 19:00:33.70ID:lloRJPX60 『マジンカイザー』 ×『アイサガ』コラボ6月開催決定!
再びアイサガの世界へ来た兜甲児、今回彼の新しい相棒はマジンカイザーだ!
次元衝撃が続ける以上、やがて彼が無事元の世界へ帰還できるか?
フォロー&RTで1名様に「HG マジンカイザー(INFINITISM) プラモデル」を🎁
#アイサガ
#マジンカイザー
https://twitter.com/ironsaga_staff/status/1396043158358839298?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
再びアイサガの世界へ来た兜甲児、今回彼の新しい相棒はマジンカイザーだ!
次元衝撃が続ける以上、やがて彼が無事元の世界へ帰還できるか?
フォロー&RTで1名様に「HG マジンカイザー(INFINITISM) プラモデル」を🎁
#アイサガ
#マジンカイザー
https://twitter.com/ironsaga_staff/status/1396043158358839298?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2+fB [49.98.164.221])
2021/05/22(土) 19:06:37.78ID:QFjcaFHjd 新造か今までのやつの進化かが問題
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Gnph [106.130.56.199])
2021/05/22(土) 19:06:41.11ID:Zi3M6vtNa826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-w3iR [59.138.149.189])
2021/05/22(土) 19:10:24.21ID:T9iQNAdh0 やっとおっぱいミサイル撃てるのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-ACS8 [60.56.44.49])
2021/05/22(土) 19:11:48.11ID:kGPJBxNI0 おっぱいが飛んでることだけは分かった
アフロダイってのが今回の無料枠か?
アフロダイってのが今回の無料枠か?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MgSI [106.73.162.97])
2021/05/22(土) 19:11:51.38ID:tjf6X7zN0 そんな卑猥な技存在すんのwww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-63tq [101.1.238.43])
2021/05/22(土) 19:14:11.53ID:FguF4l040830名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfe-mAbz [219.100.183.236])
2021/05/22(土) 19:16:12.43ID:VwIZvm09M 公式ツイに引用で軍団の宣伝するの鯖味噌並みにアレなのにその宣伝が最高に気持ち悪い
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/22(土) 19:22:26.68ID:fCb+qX2q0 おっぱいミサイルマジでやるのかw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 19:25:19.98ID:ZUmLc8lL0 昔は地上波でおっぱいミサイル!とかマジで叫んでたんだ
カイザースパロボでしかやってなくて未見なのでそっちでやってたかは知らん
カイザースパロボでしかやってなくて未見なのでそっちでやってたかは知らん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.194.115])
2021/05/22(土) 19:26:30.45ID:9Y7T1H9Ga 確かにテレサは胸大きいと違和感ある
あと他のキャラもそうだが、レオタードみたいなウェディングが嫌だな
ちゃんとしたドレスがいい。スケベ水着とか、それはそれで別にあっていいから
あと他のキャラもそうだが、レオタードみたいなウェディングが嫌だな
ちゃんとしたドレスがいい。スケベ水着とか、それはそれで別にあっていいから
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MgSI [106.73.162.97])
2021/05/22(土) 19:33:36.23ID:tjf6X7zN0 スケベウエディングはそれはそれでもいいけど、やっぱ正統派が欲しいよね。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.158.223.162])
2021/05/22(土) 19:34:43.63ID:2Rberdp+r ぶっ壊れパイロットのあしゅら男爵は?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-QkDy [123.217.68.173])
2021/05/22(土) 19:36:13.76ID:r6egnJ7J0 スサノオ攻防35%Up!のアシュラ男爵来ちゃうか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/22(土) 19:38:20.81ID:fCb+qX2q0 7月に神階メディウス実装して、その後速攻でメディウス殺せる総選挙マルス実装しよう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/22(土) 19:38:36.96ID:fCb+qX2q0 スレちすまん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/22(土) 19:39:11.05ID:rIvjpYej0 マジンカイザーPV最後に出てる絵の右端の機体って何?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 19:41:23.53ID:Pzi/BmK20 >>839
ギガジャイじゃないか
ギガジャイじゃないか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fe-Gnph [220.144.112.30])
2021/05/22(土) 19:41:28.25ID:uwIgUFnf0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-b5y/ [126.209.9.60])
2021/05/22(土) 19:41:37.58ID:/l6ekZeB0 >>838
スレちじゃなくて誤爆だろうがよぅ?
スレちじゃなくて誤爆だろうがよぅ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93dc-Q7kn [114.149.41.15])
2021/05/22(土) 19:42:01.00ID:cN40ZK900 ただのギガジャイアント
前のコラボでソフィアのメガジャイ改修中って言ってたからギガジャイにパワーアップして合流の流れだな
前のコラボでソフィアのメガジャイ改修中って言ってたからギガジャイにパワーアップして合流の流れだな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22e-Wv10 [115.179.16.223])
2021/05/22(土) 19:42:30.24ID:w2Z6bxM30 あしゅら男爵はスサオノや特殊競技でどちらで判断されるかだな…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/22(土) 19:45:06.19ID:rIvjpYej0 ギガジャイなのか
持ってないからわからなかった
持ってないからわからなかった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-e1Y6 [180.197.121.91])
2021/05/22(土) 19:49:41.22ID:prASIY6R0 なんかパイロット追加なさそうな感じだな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/22(土) 20:01:20.25ID:6W4eO0IYr あしゅらマジンガーきてあしゅら男爵無しなのだろうか
アフロダイAは嬉しいなおっぱいミサイル撃ちたい
アフロダイAは嬉しいなおっぱいミサイル撃ちたい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/22(土) 20:04:12.25ID:HPH/vAZMa アフロダイに修理装置付けよう(スパロボ並感)
まあその場合乗るのは六花ちゃんだけど
まあその場合乗るのは六花ちゃんだけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OQFN [60.111.15.62])
2021/05/22(土) 20:06:55.52ID:lm+27C/50 なに六花のπ乙が!?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-ty6Q [60.46.193.118])
2021/05/22(土) 20:07:40.00ID:S5Tl5GNb0 パイロット追加無しだと甲児はマジンカイザーのパイロットにはなれそうにないな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-H2sn [14.11.209.225])
2021/05/22(土) 20:10:43.42ID:Dv0Puy5Q0 カイザーのフレームに甲児が乗ると最終ダメ300%アップとか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-S+OX [114.172.235.141])
2021/05/22(土) 20:20:01.36ID:AXsepACf0 >>829
わかる 水着は違和感ないのにあれだけは買う気起きない
わかる 水着は違和感ないのにあれだけは買う気起きない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MP0+ [126.208.239.143])
2021/05/22(土) 20:24:50.21ID:7FY3Vp9Gr まあ甲児がスキル調整とかで変わるかもしれんし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-g855 [101.1.198.245])
2021/05/22(土) 20:26:12.33ID:4Jvttnfo0 トリスタとか一部のウエディングドレス下品過ぎる
アズレンのドレスの方がマシなレベル
アズレンのドレスの方がマシなレベル
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/22(土) 20:26:47.39ID:nnCdeV0L0 >>841
きもすぎわろた
きもすぎわろた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-XXzW [14.13.74.161])
2021/05/22(土) 20:28:00.69ID:xBvwmVkw0 DTの違和感
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+lpu [126.204.232.211])
2021/05/22(土) 20:53:09.05ID:7n4Z/HJvr んー前にコラボしたマジンガーZと同じ世界扱いなのね
にしては皆つるつるしてんなあ
にしては皆つるつるしてんなあ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/22(土) 20:53:24.27ID:Yspx0qhR0 これで人増えると思ってるのが流石ダッチーだなって…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-H2sn [14.11.209.225])
2021/05/22(土) 20:55:21.51ID:Dv0Puy5Q0 まぁアイサガマジンガー自体が同人誌レベルだから同人誌レベルの二次創作マジンカイザーを同列扱いしても問題ないか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-w3iR [59.138.149.189])
2021/05/22(土) 20:58:36.74ID:T9iQNAdh0 マジンガーガチ勢はアイサガのマジンガーに激おこな様子
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/22(土) 21:21:09.16ID:HPH/vAZMa862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/22(土) 21:21:59.68ID:6W4eO0IYr なにこれこれもマジンガーなの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.166.172.120])
2021/05/22(土) 21:23:23.41ID:elXvEKh9r ニーチェってどれに乗せるのがいい?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.166.172.120])
2021/05/22(土) 21:25:04.08ID:elXvEKh9r マジンカイザーがゲッターと並べられるようなサイズなら回す
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MgSI [106.73.162.97])
2021/05/22(土) 21:26:17.84ID:tjf6X7zN0 マジンガーってそんないんのか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/22(土) 21:29:39.92ID:HPH/vAZMa >>862
マジンカイザー刃皇やぞ
アームドマジンカイザーゴウヴァリアンと、
マジンカイザーライガもよろしくな
https://i.imgur.com/C6oWO30.jpg
https://i.imgur.com/5oKunmQ.jpg
マジンカイザー刃皇やぞ
アームドマジンカイザーゴウヴァリアンと、
マジンカイザーライガもよろしくな
https://i.imgur.com/C6oWO30.jpg
https://i.imgur.com/5oKunmQ.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/22(土) 21:29:54.80ID:Pzi/BmK20 カイザーはバリエーション多い
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.194.115])
2021/05/22(土) 21:32:44.46ID:9Y7T1H9Ga869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 21:32:53.85ID:ZUmLc8lL0 マジンガーガチ勢ってどんなんだ
個人的には前回のコラボはよくやってたなって感想なんだが
個人的には前回のコラボはよくやってたなって感想なんだが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+lpu [126.193.168.57])
2021/05/22(土) 21:47:22.68ID:4MpewOEKr アイサガ仕様のマジンガー結構好きだったよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-a04u [126.193.169.196])
2021/05/22(土) 21:55:04.35ID:U/E1Zc9ir >>866
胸におっさんの顔がついている方のマジンカイザーSKLも忘れちゃいけない
胸におっさんの顔がついている方のマジンカイザーSKLも忘れちゃいけない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-63tq [101.1.238.43])
2021/05/22(土) 22:16:11.05ID:FguF4l040 >>866
左わりと好きだわ
左わりと好きだわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MgSI [106.73.162.97])
2021/05/22(土) 22:17:49.62ID:tjf6X7zN0 肩ガトリングは良い文明
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-dkX/ [60.104.35.84])
2021/05/22(土) 22:29:39.39ID:+QDd4XdW0 好きなキャラでおっぱいミサイル撃てるやん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-63tq [101.1.238.43])
2021/05/22(土) 22:30:11.08ID:FguF4l040 ちょっと相談を…
シュバルツエレナが少しはマシになってきたんだけれど、高級、ワルカ共にダイヤ100位以内に入るのがやっとで、次に使いたい候補がリップなんだけど誰抜いてどの機体と相性が良いかな?
4人共ズッ友でなかなか変えられない…エレナ様は固定です
https://i.imgur.com/kMNGq3t.jpg
https://i.imgur.com/12bXlw6.jpg
https://i.imgur.com/GYkJa2b.jpg
https://i.imgur.com/z60wjYe.jpg
https://i.imgur.com/ldWLG6a.jpg
https://i.imgur.com/Zevl5tu.jpg
シュバルツエレナが少しはマシになってきたんだけれど、高級、ワルカ共にダイヤ100位以内に入るのがやっとで、次に使いたい候補がリップなんだけど誰抜いてどの機体と相性が良いかな?
4人共ズッ友でなかなか変えられない…エレナ様は固定です
https://i.imgur.com/kMNGq3t.jpg
https://i.imgur.com/12bXlw6.jpg
https://i.imgur.com/GYkJa2b.jpg
https://i.imgur.com/z60wjYe.jpg
https://i.imgur.com/ldWLG6a.jpg
https://i.imgur.com/Zevl5tu.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfe-mAbz [219.100.183.236])
2021/05/22(土) 22:41:45.37ID:VwIZvm09M パイロット固定ならそれが限度じゃないの
機体とパーツは普通だし
機体とパーツは普通だし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-f8Px [115.163.43.249])
2021/05/22(土) 22:42:40.05ID:tU4HPN650 横幅勢は人気投票でもガチで邪魔だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-MPew [124.44.229.65])
2021/05/22(土) 22:46:59.10ID:c+fVBmxl0 入れるとしたら役割的にリップ天枢改にしてエレイン無双と交換かなぁ
それで戦力が上がるかと言われると分からないけど
それで戦力が上がるかと言われると分からないけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.194.115])
2021/05/22(土) 22:49:47.52ID:9Y7T1H9Ga リップ入れるならエレインのいる枠しか無いんじゃね
その中の機体だと天枢
その中の機体だと天枢
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SGHE [106.132.83.130])
2021/05/22(土) 22:50:04.45ID:oUQWhLAba881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-pE1q [106.128.131.235])
2021/05/22(土) 22:51:32.04ID:94+SjjF3a882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6f-WIC6 [122.222.101.145])
2021/05/22(土) 22:51:47.96ID:XXzrb2n90 >>875
エレインを琴ハドシェ傾斜でタンク性能高める
ダメージソースがリンダ頼みならシュヴァルツを変えるしかないけど、そうじゃないならリンダ外してリップ天枢
ハンマーが機能してるならいいけどそうじゃないなら高周波に変える
そもそもネックになってる部分が分からないから想像で答えるしかないんだけど
エレインを琴ハドシェ傾斜でタンク性能高める
ダメージソースがリンダ頼みならシュヴァルツを変えるしかないけど、そうじゃないならリンダ外してリップ天枢
ハンマーが機能してるならいいけどそうじゃないなら高周波に変える
そもそもネックになってる部分が分からないから想像で答えるしかないんだけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/22(土) 22:57:35.18ID:Yspx0qhR0 リップって天枢とアーハンどちらが良いのかしら
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-MPew [124.44.229.65])
2021/05/22(土) 23:02:16.57ID:c+fVBmxl0 相性はわからないけど、アリーナは前3編成多いから天枢多用してる
後衛多い相手と戦う時にはアーハンの方が良いのかもしれない
後衛多い相手と戦う時にはアーハンの方が良いのかもしれない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1a-XleO [103.90.17.149])
2021/05/22(土) 23:15:22.37ID:hMOC8c5lM ストーリーと開発とΣで3体はイケるから後は50連で2体当てればいいのか。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4a-pEEF [222.11.57.111])
2021/05/22(土) 23:15:43.18ID:GijBgpek0 >>883
リップアーハンは周りで固めないとやられやすい気がする
リップアーハンは周りで固めないとやられやすい気がする
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-7S+s [60.120.138.18])
2021/05/22(土) 23:16:04.67ID:ESTeo2AD0 エレイン使うにしても耐久馬鹿上げするΣを使うのもどうかと思うわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/22(土) 23:20:45.48ID:Yspx0qhR0 そうなのね
アーハンも好きだから勢いで作ってしまってたから悩んでたわ…コメ感謝
アーハンも好きだから勢いで作ってしまってたから悩んでたわ…コメ感謝
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-j1QJ [126.166.227.154])
2021/05/22(土) 23:23:24.99ID:Yv04+ENpr エレイン使うなら装甲は反撃短縮の奴付けた方がええんとちゃう?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-j1QJ [126.166.227.154])
2021/05/22(土) 23:25:41.86ID:Yv04+ENpr あ、無双だから反撃短縮の奴意味ないのか……
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/22(土) 23:47:04.32ID:HPH/vAZMa とりあえずキャラをある程度固定するつもりならダイヤで満足しておくべきじゃないかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-wyw3 [60.114.0.75])
2021/05/22(土) 23:49:19.72ID:ZUmLc8lL0 シュバルツの為に安全策で翼勲章一つ取って完凸したんだけど
その後無料で2機も出てしまったんだがどうすれば
特殊改造5とかでもそれほど強くないよね
その後無料で2機も出てしまったんだがどうすれば
特殊改造5とかでもそれほど強くないよね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-S+OX [114.172.235.141])
2021/05/22(土) 23:55:14.86ID:AXsepACf0 ワイも一機溢れたけどとりあえず使う予定では居るけど星5はマジで真ゲが強すぎるからなぁ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-M9tW [126.194.228.71])
2021/05/23(日) 01:07:32.35ID:81GXm1A5r 好きな機体と好きなパイロット乗せて遊んでる方がモチベなんとかなるな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4dSS [106.129.73.66])
2021/05/23(日) 01:15:38.28ID:UL6eRJ6oa 乱闘でイレン引いたけど3戦連続でAS打つ前に爆散したわ。パイロット良くても他がゴミだとなあ…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-p1Ce [106.174.45.78])
2021/05/23(日) 03:49:31.45ID:e9lIFN8+0 アイサガのアリーナって好きを通すを余地が大きかったと思うけど今は厳しいな
臥龍ヘルヤに強味を潰されて無力感を味わう
戦闘力が高いだけのダンクーガや竜馬とは違う
臥龍ヘルヤに強味を潰されて無力感を味わう
戦闘力が高いだけのダンクーガや竜馬とは違う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e66e-5zR4 [153.156.101.144])
2021/05/23(日) 03:55:44.75ID:GgfMkdaj0 ヘルヤはほんとどうかしてるわ後衛前線に引きずり出す上に謎ダメージついてるからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-DUGj [61.192.8.76])
2021/05/23(日) 04:13:41.79ID:/LYcTx3N0 ヘルヤは自衛も出来るのが凄い
ステが下がるバグキャラ隼人見たいな問題も無いから
ステが下がるバグキャラ隼人見たいな問題も無いから
899名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-w+nj [133.106.34.57])
2021/05/23(日) 04:42:08.72ID:b3xQBLTZM ヘルヤ来てからほんまアリーナ楽しい
店長や特殊がスゲー楽になった
店長や特殊がスゲー楽になった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-p1Ce [106.174.45.78])
2021/05/23(日) 04:42:26.66ID:e9lIFN8+0 マジンカイザーで何か変わるといいね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/23(日) 05:04:26.62ID:EURp2a+60 アリーナランカー帯で
いないと勝負にならないぐらいの性能にはなりそう
いないと勝負にならないぐらいの性能にはなりそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-+D+D [106.168.75.102])
2021/05/23(日) 05:11:24.51ID:MccMSuu30 ヘルヤはボイス見ると同等の立場まで認めてくれるみたいだけど
もっとデレていいのよ
もっとデレていいのよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-63tq [101.1.238.43])
2021/05/23(日) 05:52:59.06ID:CRTpb3Wu0 >876,891
パイロット固定だとマスタータッチはやはり厳しいかぁ…
ダイヤで十分満足はしてはいるんだけどね欲が出る
>878,879
やはりエレインoutリップ天枢になるよね
まずは試してみるよ
>881
高速関節や武帝等恒常キャラは一通り試したんだけど、タイマン時の火力は伸びるけれど4機になると回光でもすぐ爆散して全然場持ちしなくてエレナ専用ナナがズッ友
>882
琴と武者は始め試してたけれどシュバルツ構成固まってから試してないからもう一度練ってみるよ
強エネだとゴミだったんだけど、ハンマーにしたら何故か勝率上がったのよ
高周波は全く試してなかったからやってみる
ちなみに、足引っ張ってるのは最愛のエレナ様w
>887,889
エレインの装甲無駄だよね、副官愛採用したらこれが今の所場持ち良くて
何か他に良いのが有れば良いんだけど、噛み合ってないよね
皆さんアドバイスありがとう!
(アンカー多過ぎって怒られたから省略…)
>880
何もしてない副団長だけどこれからもよろしくね!
パイロット固定だとマスタータッチはやはり厳しいかぁ…
ダイヤで十分満足はしてはいるんだけどね欲が出る
>878,879
やはりエレインoutリップ天枢になるよね
まずは試してみるよ
>881
高速関節や武帝等恒常キャラは一通り試したんだけど、タイマン時の火力は伸びるけれど4機になると回光でもすぐ爆散して全然場持ちしなくてエレナ専用ナナがズッ友
>882
琴と武者は始め試してたけれどシュバルツ構成固まってから試してないからもう一度練ってみるよ
強エネだとゴミだったんだけど、ハンマーにしたら何故か勝率上がったのよ
高周波は全く試してなかったからやってみる
ちなみに、足引っ張ってるのは最愛のエレナ様w
>887,889
エレインの装甲無駄だよね、副官愛採用したらこれが今の所場持ち良くて
何か他に良いのが有れば良いんだけど、噛み合ってないよね
皆さんアドバイスありがとう!
(アンカー多過ぎって怒られたから省略…)
>880
何もしてない副団長だけどこれからもよろしくね!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.194.207])
2021/05/23(日) 06:02:11.72ID:qxNtnn7sa イベントの最効率ステージは共産党コラボくらい手軽にしてほしいな
たぶん古いイベントだからなんだろうけど、ブラッシュアップしておいて貰いたかった
たぶん古いイベントだからなんだろうけど、ブラッシュアップしておいて貰いたかった
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-pE1q [106.158.3.82])
2021/05/23(日) 07:44:47.55ID:y29Wmy760 >>823のカイザーコラボPVのBGMって新規?
聴き覚えあるような気がするけど思い出せん
聴き覚えあるような気がするけど思い出せん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.255.28.180])
2021/05/23(日) 07:54:45.95ID:qZqEZJB8r ストーリー上は顔出し位の状況なのに
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/23(日) 08:01:49.34ID:YNU4TfZ70 >>904
一部ステージ面倒だけど結局ICEYコラボ復刻が喜ばれるのヤバいなって…
一部ステージ面倒だけど結局ICEYコラボ復刻が喜ばれるのヤバいなって…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-tPgi [111.239.178.142])
2021/05/23(日) 08:03:43.86ID:XjvqyI/ba909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/23(日) 09:09:08.70ID:A7uAU7Qq0 カイザー楽しみだけど交換用のΣ溜まってないな
あれって交換しなかったら復刻時に交換出来るっけ?
あれって交換しなかったら復刻時に交換出来るっけ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.157.224.205])
2021/05/23(日) 09:45:40.99ID:9yCuDCfZr911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.255.28.180])
2021/05/23(日) 10:17:38.85ID:qZqEZJB8r >>908
アレ金かからんのかなあ
アレ金かからんのかなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/23(日) 10:24:53.34ID:YNU4TfZ70913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22e-Wv10 [115.179.16.223])
2021/05/23(日) 10:38:02.69ID:at9+mTXW0 自分は怪力&火力切ってるな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8/pC [49.96.6.214])
2021/05/23(日) 11:00:39.65ID:pF/C8zS9d グルミ、カーズ、ウッドに投票してきたぞ!
ホモサーガ!
ホモサーガ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CmGP [106.128.147.111])
2021/05/23(日) 11:05:20.90ID:JVyFqXLOa916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.194.207])
2021/05/23(日) 12:18:38.27ID:qxNtnn7sa 佐伯に声が付くことを願って入れてるが、まぁ望み薄やろな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4a-pEEF [222.11.57.111])
2021/05/23(日) 12:53:07.27ID:lsGsnqVk0 ヘルヤに声つけろダッチー
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MgSI [106.73.162.97])
2021/05/23(日) 12:57:38.60ID:IwiOkiBJ0 佐伯殿は付けてやれと思う
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272b-d18X [92.202.11.86])
2021/05/23(日) 13:00:38.66ID:Qczt1kvg0 佐伯殿に付けたらスサノオにも声付けないと
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-e3Lj [126.15.246.65])
2021/05/23(日) 13:14:50.88ID:GscWQS+T0 複数キャラ同時録りするのに適したキャラがいないのかも
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z20A [106.128.117.109])
2021/05/23(日) 13:29:00.17ID:6yDckfxqa アルトは論外としてカーズ佐伯グルミの三馬鹿はせめて50位には入れよな
このザマで何が主人公属性なんだか
このザマで何が主人公属性なんだか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.158.147.201])
2021/05/23(日) 13:39:43.57ID:U3bRp4OYr アルトはシャロと出会って以降主人公属性消滅したからね
グルミはそもそもなんで主人公属性言われてるのかわからん
グルミはそもそもなんで主人公属性言われてるのかわからん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-XZt9 [119.230.182.190])
2021/05/23(日) 13:53:54.90ID:XLBBp9/20 中航文化コラボ主人公のジジイより人気だからセーフ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-8/pC [150.31.51.218])
2021/05/23(日) 13:58:17.08ID:n2PFydap0 アイアンヘッドAとブルーリベリオンを早く超神合体させてよダッチー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/23(日) 14:14:08.77ID:A7uAU7Qq0 ゼオライマーの時に呼ばれたキャラだけが主人公を名乗ってもよい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1778-Puut [118.104.110.91])
2021/05/23(日) 14:17:22.94ID:5pfZX9IN0 そろそろ鉄甲龍に第二改造きてもいいのよ?
アリーナでゼオライマー見かけなくなってどれほどの月日が流れたか…
アリーナでゼオライマー見かけなくなってどれほどの月日が流れたか…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f4-g855 [101.1.198.245])
2021/05/23(日) 14:18:23.43ID:sThGhicA0 訳の分からないコラボなんかよりオリ機体調整してくれ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5a-bDtK [222.1.77.109])
2021/05/23(日) 14:35:53.93ID:KtQmXTu40 毎年思うけど人気投票の期間長過ぎて一回しか投票しないんだよね
俺のヘビーマシンが超改造されるわけでもないし
俺のヘビーマシンが超改造されるわけでもないし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S+OX [106.128.21.177])
2021/05/23(日) 14:43:52.41ID:JJ2BIjLLa 尚変な顔つけられた方
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-e3Lj [126.15.246.65])
2021/05/23(日) 15:14:04.51ID:GscWQS+T0 ゲッターが人気投票3位なのなんか悲しいわ
いや、ゲッター好きだけど…好きだけど…違うやろ
いや、ゲッター好きだけど…好きだけど…違うやろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-lQiX [121.87.239.186])
2021/05/23(日) 15:17:42.73ID:NSx9UCTy0 乱闘でアイロディーヨルムンR引いたらガスナスサノオ以外20秒くらいで溶けて笑えた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OISb [126.255.75.44])
2021/05/23(日) 15:18:33.95ID:SYN0JwGor 神ゲッタードラゴンしてくれ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-03J4 [27.82.222.112])
2021/05/23(日) 15:36:04.00ID:MQ0/qapQ0 PvEで起用してみたけど天枢つえーなこれ、流石にブラックウィング程の火力は出ないけど生存性が段違いだわ
星7で止めちゃったのが悔やまれる、翼勲章か復刻のどっちか来ないかな
星7で止めちゃったのが悔やまれる、翼勲章か復刻のどっちか来ないかな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Tvxx [126.255.28.180])
2021/05/23(日) 16:16:11.45ID:qZqEZJB8r グルミはハーレム属性だよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-RISw [121.116.91.151])
2021/05/23(日) 16:35:34.31ID:6QHXPH6n0 >>926
店長でなら見かけるよ!
店長でなら見かけるよ!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.193.7])
2021/05/23(日) 17:31:43.64ID:Z5xtX+8+a937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-ASGw [153.252.9.137])
2021/05/23(日) 18:38:54.88ID:5Y8yVZOS0 遠征のアトミックコア減ってない?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-hrHK [106.167.215.127])
2021/05/23(日) 18:42:59.45ID:4UkiTZav0 投票で好きなパイロットの
ステータス+5とかさせてくれればなぁ
UI糞すぎて参加する気にすらならんわ
ステータス+5とかさせてくれればなぁ
UI糞すぎて参加する気にすらならんわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/23(日) 18:47:27.01ID:EURp2a+60 >>937
裂隙獣がいなくなったからじゃない?
裂隙獣がいなくなったからじゃない?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4a-SGHE [222.11.57.111])
2021/05/23(日) 18:54:55.19ID:lsGsnqVk0 鱗なくてコイン効率かなり悪くなったよね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-ASGw [153.252.9.137])
2021/05/23(日) 18:57:08.46ID:5Y8yVZOS0942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-pFRB [111.239.178.89])
2021/05/23(日) 19:03:52.21ID:7ro1hKkka 今さらだけど真パワーショベルくんの必要欠片数が「51」なのは何なんだ
https://i.imgur.com/N9oW5nU.png
https://i.imgur.com/N9oW5nU.png
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5zR4 [60.134.97.133])
2021/05/23(日) 19:27:09.29ID:EURp2a+60 5/1がメーデーの日だからだぞ
だから51
だから51
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e5-5zgc [124.25.187.63])
2021/05/23(日) 19:31:21.32ID:UZvIl0Bk0 根源の格闘ナイトメアがようやく上振れありきの
ギリで倒せたけど火と雷が厳しいわ
機体も揃わないし資源的にパーツのレベルも余裕
ないし…コイン次第なのは現実もアイサガ も一緒
なのね〜
ギリで倒せたけど火と雷が厳しいわ
機体も揃わないし資源的にパーツのレベルも余裕
ないし…コイン次第なのは現実もアイサガ も一緒
なのね〜
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae51-lZiV [119.82.196.168])
2021/05/23(日) 19:33:12.53ID:0l0JrQiv0 ショベルカーは労働者の車、労働者の日はメーデー、メーデーは5月1日、かな?
イベントもメーデーに合わせてだったし
イベントもメーデーに合わせてだったし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-DUGj [61.192.8.76])
2021/05/23(日) 19:56:18.55ID:/LYcTx3N0 今のアイサガは時間とやる気あるならと言う前提になるけど
コインを殆ど体力消費無しで毎日150万弱稼げるから足りないは甘えや
コインを殆ど体力消費無しで毎日150万弱稼げるから足りないは甘えや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-S+OX [114.172.235.141])
2021/05/23(日) 20:01:08.15ID:r2campNN0 1日150万程度で足りたら苦労しないわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.158.167.51])
2021/05/23(日) 20:02:31.99ID:/aMyWWDcr 遠征は裂隙獣いなくなったしスタミナ少ない序盤エリアのペット掘りしてる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-j8qp [113.159.230.83])
2021/05/23(日) 20:14:22.06ID:WmJB1Xvt0 >>944
火はカグヤ・ファニー・パーシの∞シンシアで行けてる。
パーシは行動フレーム切り☆3でパーツLV60くらい。
でも雷は∞向きじゃないし、そもそも火力が圧倒的に足りない。
☆7カレラを3機にバラしたら何とかなるかな…?
火はカグヤ・ファニー・パーシの∞シンシアで行けてる。
パーシは行動フレーム切り☆3でパーツLV60くらい。
でも雷は∞向きじゃないし、そもそも火力が圧倒的に足りない。
☆7カレラを3機にバラしたら何とかなるかな…?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.193.7])
2021/05/23(日) 20:19:47.75ID:Z5xtX+8+a 次のマジンガーで裂隙くるだろ多分
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.193.7])
2021/05/23(日) 20:20:14.93ID:Z5xtX+8+a 立ててくる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-RISw [121.116.91.151])
2021/05/23(日) 20:20:43.40ID:6QHXPH6n0953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n4rx [106.128.193.7])
2021/05/23(日) 20:23:31.92ID:Z5xtX+8+a だめやな、立てられん
>>960頼んだで
>>960頼んだで
954名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-AMka [133.106.32.157])
2021/05/23(日) 20:47:48.77ID:JDcILsVcM 雷だろうが火だろうが直撃100%で抜くんだから無限ミサイルでいけるぞ
防御100%アップとか関係ない
防御100%アップとか関係ない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-j8qp [113.159.230.83])
2021/05/23(日) 22:07:54.31ID:WmJB1Xvt0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/23(日) 22:22:36.92ID:iPCvk9hvr 雷は前衛使ってないな
ブラパンクルスにBJ-Eと雷神とインコスNEOで倒してる
ブラパンクルスにBJ-Eと雷神とインコスNEOで倒してる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-p1Ce [106.174.45.78])
2021/05/23(日) 22:24:42.86ID:e9lIFN8+0 正面抵抗ダガー全クルスをタンクにするかセインとか副官オグララで弾倉破壊していくといいと思う
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-S+OX [114.172.235.141])
2021/05/23(日) 22:28:15.67ID:r2campNN0 正面抵抗ブラパン投げとけばなんの問題なくね?
弾倉破壊入れてないけどほとんど死ぬことないぞ
弾倉破壊入れてないけどほとんど死ぬことないぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-MPew [124.44.229.65])
2021/05/23(日) 22:36:27.66ID:TugavI5s0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-XXzW [14.13.74.161])
2021/05/23(日) 22:38:26.53ID:S5fE30QH0 次のマジンガーはいつなんだ…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-XXzW [14.13.74.161])
2021/05/23(日) 22:39:30.54ID:S5fE30QH0 あ
建てチャレンジしてくる
建てチャレンジしてくる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/23(日) 22:41:18.66ID:iPCvk9hvr 根源戦は氷でオーダーとか雷で雷神とか火でアンタレスとか今まで使ってなかったやつが活躍するのは嬉しいんだが
金とコアが全然足りねえんだよダッチー
金とコアが全然足りねえんだよダッチー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-XXzW [14.13.74.161])
2021/05/23(日) 22:41:27.05ID:S5fE30QH0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae51-lZiV [119.82.196.168])
2021/05/23(日) 22:42:24.34ID:0l0JrQiv0 正面抵抗クルスを敵側面に配置して男3人が他の方向から撃つだけよ
https://i.imgur.com/pyIy3Eq.jpg
https://i.imgur.com/C8tYWb0.jpg
https://i.imgur.com/sHEtIw0.jpg
https://i.imgur.com/pyIy3Eq.jpg
https://i.imgur.com/C8tYWb0.jpg
https://i.imgur.com/sHEtIw0.jpg
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/23(日) 22:44:20.78ID:iPCvk9hvr >>963
乙
乙
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-XXzW [14.13.74.161])
2021/05/23(日) 22:45:19.51ID:S5fE30QH0 そのまま張ったけどテンプレの改変増加はないよね?
有っても次スレでよろ
有っても次スレでよろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-5zgc [126.74.90.37])
2021/05/23(日) 22:45:57.13ID:cQuquRnU0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-S+OX [114.172.235.141])
2021/05/23(日) 22:47:58.55ID:r2campNN0969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Puut [49.98.15.207])
2021/05/23(日) 22:48:39.58ID:3OiT/QFld >>963
おつ
おつ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae51-lZiV [119.82.196.168])
2021/05/23(日) 22:48:56.65ID:0l0JrQiv0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-MPew [124.44.229.65])
2021/05/23(日) 22:50:26.52ID:TugavI5s0 >>967
リゼロ5かパイモン(★は忘れた)でも行ける、てかディアスト超改造後でも行けたと思ったけど
リゼロ5かパイモン(★は忘れた)でも行ける、てかディアスト超改造後でも行けたと思ったけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-7S+s [126.102.208.180])
2021/05/23(日) 22:51:16.98ID:GoTc3TOd0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-ZXoZ [150.31.51.218 [上級国民]])
2021/05/23(日) 23:26:13.56ID:n2PFydap0 弱体化してようやく雷ナイトメアもフルオートできるというね
時間ギリギリだったけどようやく全部ポチって放置できるわ
時間ギリギリだったけどようやく全部ポチって放置できるわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-5zgc [126.74.90.37])
2021/05/23(日) 23:29:27.52ID:cQuquRnU0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/24(月) 00:19:29.59ID:G2Lt19Kd0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-XXzW [14.13.74.161])
2021/05/24(月) 00:24:45.45ID:P1QbykGR0 次スレ1レス目整えたりコピーして3行にするの忘れてたorz
うっかりな俺はベカスに掘られてきます…
うっかりな俺はベカスに掘られてきます…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-j8qp [113.159.230.83])
2021/05/24(月) 00:52:01.66ID:9ACa8Tou0 みなさんのありがたい助言で雷ナイトメア倒せそうな気がしたのに日付変わってしまった(((;゚Д゚)))
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-+D+D [106.168.75.102])
2021/05/24(月) 01:38:36.26ID:DoFjU0TQ0 android10 audio mirroringに対応してくれれば最高なんだけど
ダッチーの技術力で出来るかなぁ・・・
出来たら出来たで何もかもバグりそう
ダッチーの技術力で出来るかなぁ・・・
出来たら出来たで何もかもバグりそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0256-C/BJ [125.193.150.96])
2021/05/24(月) 02:26:11.13ID:N3EvdEtI0 各属性の前衛活用する時が来たなと思ったけど結局半分くらい戦車入ってる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/24(月) 09:23:13.81ID:TaZOtONW0 3700だか3900ポイントぐらいだったのにダイヤ500なんだが…
特殊マスターの数が少なすぎるんよ…
特殊マスターの数が少なすぎるんよ…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-e3Lj [126.15.246.65])
2021/05/24(月) 09:45:11.97ID:Ms51O5dp0 最近接待編成みなくなったからなぁ
せめて特殊も編成記憶してくれれば毎回頑張るんだけど編成作る労力がかかるからサボりがち
せめて特殊も編成記憶してくれれば毎回頑張るんだけど編成作る労力がかかるからサボりがち
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/24(月) 09:45:51.83ID:TaZOtONW0 ダイヤのみんな頑張って俺を殴ってくれ
毎回接待置いてるから
毎回接待置いてるから
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.157.241.172])
2021/05/24(月) 09:50:27.96ID:3BHpprAir https://i.imgur.com/rAS5CLg.jpg
オーシンリヒャルトカーズでジェットストリーム接待を仕掛けよう
オーシンリヒャルトカーズでジェットストリーム接待を仕掛けよう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TU9f [1.66.97.210])
2021/05/24(月) 09:50:32.22ID:4P5XOcV0d 接待でマスター増やした方が良いって初期から言われてたがまぁ少なくなってるわな接待
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-H2sn [14.11.209.225])
2021/05/24(月) 09:50:57.08ID:pkJsXKHw0 上位の者が接待しても上位しか殴れない傾向にあるしな
接待や特殊参加者が少ないんじゃあなくてアクティブ自体が少なくなってる印象
接待や特殊参加者が少ないんじゃあなくてアクティブ自体が少なくなってる印象
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-7S+s [223.218.128.97])
2021/05/24(月) 09:52:33.05ID:TaZOtONW0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-Q7kn [153.228.241.127])
2021/05/24(月) 10:09:48.69ID:YcQl4iQR0 俺なんか毎週接待チームにテーマ性持たせて遊んでるのに
今週は眼鏡で統一しようとか各国トップで国際会議にしようとか
今週は眼鏡で統一しようとか各国トップで国際会議にしようとか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Puut [49.98.12.114])
2021/05/24(月) 10:17:20.87ID:G3BBCQL4d >>987
A機体限定だとついダガー小隊にしてしまう
A機体限定だとついダガー小隊にしてしまう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MiEp [126.193.60.218])
2021/05/24(月) 10:22:39.74ID:6Pq3ji6Rp 前にホクロついてるキャラでとかやったけど気付いた人おったかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-CmGP [124.143.195.49])
2021/05/24(月) 10:24:50.92ID:G2Lt19Kd0 そもそも面倒なんだよねいちいち接待用意するの
うっかり解散し忘れて接待編成で突撃したりとかしたらもうね
うっかり解散し忘れて接待編成で突撃したりとかしたらもうね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z20A [126.157.102.41])
2021/05/24(月) 11:18:44.88ID:UzS1K6Hyr アスモくんがついに3位に上がったか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-XZt9 [119.230.182.190])
2021/05/24(月) 11:24:29.09ID:lbaWw4/F0 アスモくんは機体人気と性能とスクロールせずに投票出来るのとクソデカ当たり判定で確認してないやつの票掻っ攫っていく人気投票のために生まれたかのような存在だからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-i9Sb [126.157.246.74])
2021/05/24(月) 11:26:39.08ID:SS3osdZ2r 1体に3票入れようとするとアスモが不正してくるよね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g855 [126.122.227.141])
2021/05/24(月) 11:27:09.93ID:4NnRyKDw0 そんなアフィ広告みたいな…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-pcB6 [106.130.42.147])
2021/05/24(月) 11:57:23.99ID:bmRWKYfZa まあゲッター3位よりはええやろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-g855 [133.106.82.231])
2021/05/24(月) 12:04:52.09ID:Lxks9CEbM 当たり判定いまだに直してないのどんだけ無能なの
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ohhb [126.204.254.176])
2021/05/24(月) 12:10:00.38ID:QRv6RPP3r >>980
3700台の俺が600貰ってるのにどゆこと
3700台の俺が600貰ってるのにどゆこと
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S+OX [106.128.21.177])
2021/05/24(月) 12:21:01.31ID:kcY3WMPqa 接待置きたいけど枠が足りない
ダイヤくれてやるから編成枠買わせろ
ダイヤくれてやるから編成枠買わせろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-e3Lj [116.70.204.176])
2021/05/24(月) 12:24:55.39ID:rgFA/EXB0 >>998
登録したら崩してもそのまま残ってるぞ
登録したら崩してもそのまま残ってるぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-u5kX [126.166.229.52])
2021/05/24(月) 12:26:36.65ID:paNeO3kjr エペイストエペイストエペイスト
アリシアアリシアアリシア
アリシアアリシアアリシア
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 23時間 54分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 23時間 54分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。