パイモゲの外観改造は珍しくいい感じでちょっぴり欲しいけれど
店長3000到達くらい本気出して戦うのなら負ける気しないけど

クッソ面倒なんだよな
どうせパイモゲなんて使わないし使わない機体の色を変えるだけに労力割きたくない