探検


【スクスト2】スクールガールストライカーズ part258

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/28(金) 18:01:56.37ID:ZpZOUOSW0
戦う少女たちを率いてバトルを繰り広げつつ謎に満ちた物語を追っていく、
新感覚の“ラノベスタイルRPG”です。

■公式サイト
http://schoolgirlstrikers.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/sgs_pr
■GooglePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.ocsd.magical

関連スレ・避難所
■スクールガールストライカーズ総合掲示板(避難所)
http://jbbs.shitaraba.net/game/57709/
スクスト2 ネタバレ&考察スレ Part.34
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600657792/

豪華声優37人がキャラクターボイスを担当!!
朝井彩加/浅川悠/阿澄佳奈/雨宮天/石原夏織/伊瀬茉莉也/伊藤美来/内山夕実/小倉唯/
木戸衣吹/釘宮理恵/小岩井ことり/ 寿美菜子 /小林ゆう/斎藤千和/沢城みゆき/三瓶由布子/
白石晴香/瀬戸麻沙美/種田梨沙/田野アサミ/照井春佳/戸松遥/冨岡美沙子/野中藍/花澤香菜/
日高里菜/福原香織/藤野泰子/堀江由衣/本渡楓/牧野由依/三石琴乃/村川梨衣/もものはるな/
山本希望/Lynn

過去の登場コスやイベント日程をまとめたテンプレ
https://docs.google.com/document/d/1I1z_ShRSnkA5r_cB1Sp-ghWnInGD4US6pzqNS1ggwsc/edit

誕生日は>>2
次スレは>>950が宣言して立てること!
※このスレはコテ禁止です

前スレ
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part257
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618528369/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/28(金) 18:02:34.83ID:ZpZOUOSW0
誕生日一覧

01/03 棗いつみ
01/15 賢宮ほたる
01/27 東雲リョウコ
02/06 蒼井雪枝
02/18 末葉あおい
02/28 モルガナ
03/10 降神陽奈
03/22 田中幸子
03/30 ノエル
04/02 杏橋天音
04/06 澄原サトカ
04/20 降神小織 
05/01 不知火ハヅキ
05/12 千年夕依
05/28 モニカ
06/07 灰島依咲里・灰島華賀利
06/26 沙島悠水
07/04 居吹イミナ
07/05 栗本遥
07/23 若月チカ
08/04 シャルロッテ
08/17 李野田真乃
08/23 菜森まな
09/06 ターニャ
09/19 ティエラ先生
09/28 神無木栞
10/09 フェイ
10/20 高嶺アコ   
10/30 湊小春
11/08 緋ノ宮二穂
11/13 美山椿芽・桃川紗々
11/14 雪代マリ
11/22 隼坂翠
12/02 降神あから  
12/18 山吹楓
12/28 夜木沼伊緒
2021/05/28(金) 18:04:04.52ID:rlSQSCF9M
244
2021/05/28(金) 18:05:17.89ID:rlSQSCF9M
わんだほー
2021/05/28(金) 18:09:24.65ID:rlSQSCF9M
うどん
2021/05/28(金) 18:13:57.69ID:rlSQSCF9M
タコ焼き
2021/05/28(金) 18:17:40.88ID:rlSQSCF9M
あんみつ
2021/05/28(金) 18:19:57.81ID:rlSQSCF9M
プチシュー
2021/05/28(金) 18:48:56.32ID:mxHfFyFtM
ラーメン
2021/05/28(金) 18:54:54.10ID:KmAhPh3B0
シロノワール
2021/05/28(金) 19:08:18.11ID:FppHj//mp
素麺
2021/05/28(金) 20:27:24.46ID:iOKOAyzxa
乙カレー
2021/05/28(金) 21:59:29.21ID:ZpZOUOSW0
わさび
2021/05/28(金) 22:23:59.80ID:boM+QHp20
今日はジャワカレーが安かったので買い貯めしときました
たておつカレー
2021/05/28(金) 23:23:04.40ID:4VEkFdlk0
隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら
音聞こえなくなってわろたwwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」
「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから
「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww
2021/05/29(土) 00:02:43.74ID:oh8caI+u0
ウマ娘のイベント頑張ってたらプラチナ落ちしたかもしれん…
2021/05/29(土) 00:42:35.41ID:oh8caI+u0
やーらーかーしーたー!!
2021/05/29(土) 07:34:52.73ID:7zwHEVpw0
https://i.imgur.com/wlFnJSn.jpg
2021/05/29(土) 09:16:56.16ID:vBvgCVUWM
>>18
死ね
2021/05/29(土) 09:37:56.56ID:szRNCEVL0
チンネキ
2021/05/29(土) 13:27:55.28ID:oh8caI+u0NIKU
>>18
いや、ライスのせいじゃないんだ!!
マヤノがなかなか仕上がらなくて…

ゴールド10位以内を目指してるけどここはここで魔境なのね_(:3」∠)_
2021/05/29(土) 14:38:33.40ID:L9bIpKlkdNIKU
馬の話は圓楽師匠に座布団全部持ってかれるぞ
2021/05/29(土) 17:39:53.17ID:4sgZWSKcMNIKU
>>21
書き込む全てが痛々しい
2021/05/29(土) 17:52:08.76ID:jR65oDcerNIKU
圓楽師匠の馬いじりと歌丸師匠のニヒルな笑いはセットで
2021/05/29(土) 18:17:25.09ID:RRW3Biu20NIKU
これ前スレ埋まんねえぞ
2021/05/29(土) 23:46:17.06ID:quA6mHqBHNIKU
くん
2021/05/30(日) 08:02:30.14ID:ZUh4rDg40
まっほい!
2021/05/30(日) 10:11:08.84ID:IqIS12Ik0
P200は8500万くらいかな
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/30(日) 11:12:43.97ID:Cp9BbhS70
あぐぅモュッ
2021/05/30(日) 11:26:19.41ID:L0JWvDCYa
全体救援うぜー!とか言う人もいつの間にか居なくなったな
2021/05/30(日) 11:26:56.45ID:wMnts7r+d
秒で全体に流せ
2021/05/30(日) 11:34:00.85ID:fv9+j5co0
9000万行かずに確定ガチャ券取れるのか
安いもんだな

まあ今からどう頑張っても届かないんですけどね
2021/05/30(日) 11:42:07.36ID:vn/w61Xnr
まったりやってるからまだ3000万だわ
2021/05/30(日) 14:19:21.13ID:1xKFPYgi0
まったりの時は3000万がゴールでいいよな、たまにレジェ行くぐらいで
とか言ってP1000までは行っちゃうんだよなあ
2021/05/30(日) 14:51:19.88ID:ZVKJ0cb90
3000万SR1枚でフィニッシュです
2021/05/30(日) 15:02:15.90ID:vn/w61Xnr
シャドウが溶けるならそれでもいいんよ
3000万は取っとかないとフレ揃わなくて溶かすのさえしんどくなるし
2021/05/30(日) 15:13:32.61ID:7L1bF8dD0
むしろ後半2日の日中はフレがやる気0なので
救援リストが全部全体なときが多々ある
2021/05/30(日) 15:41:03.15ID:VwlIHZZF0
まほぉモシュ
2021/05/30(日) 16:41:00.54ID:3Ioii7nY0
>>34
わかりみ。
2021/05/30(日) 18:58:34.17ID:CIN44EfqH
なんかスクスト始めた頃は全然おっぱい触らなかったのに、パイタッチデレがあることが最近わかって最近めっちゃ触ってる
7年前に教えてほしかったわ
2021/05/30(日) 19:03:27.85ID:fv9+j5co0
親愛度(たしか100以上まで)上がってないとデレなかった筈

協力戦でフレの救援が遅かったりレアオブリが中々出ない時に憂さ晴らしでつついてるな、今ならw
2021/05/30(日) 19:26:00.13ID:BxqyMneD0
πタッチ実装されたのってもうちょっと後じゃね?知らんけど
2021/05/30(日) 19:36:43.12ID:pFMGo1fa0
スクストでパイタッチ慣れしてるとリアル女子前にしたときも
ちょっとくらいなら触っても大丈夫なんじゃないかって思えてきて危ない時がある
2021/05/30(日) 20:42:20.55ID:aExujeGxd
>>43
「あらあら、どうしたの」と言われるぐらいだからトライすべき
2021/05/30(日) 20:46:39.21ID:O+br9o7MM
あらあら、どうしたの?(60)
2021/05/30(日) 20:47:30.40ID:fv9+j5co0
おまわりさん
こいつらです!!!
2021/05/30(日) 21:13:27.09ID:7L1bF8dD0
半径3mぐらいに近づいただけで逃げられるから未遂に終わりセーフ
2021/05/30(日) 21:16:08.41ID:E9kN7BtOd
最悪でも「本当にやめて!」言われるぐらいだから
イケるイケる
2021/05/30(日) 21:18:32.38ID:Jx06jJZ/a
「死んで…」
2021/05/30(日) 22:00:27.94ID:GVI6aUqt0
石川由依が雪枝の中の人かと思ったら違ったわ
2021/05/30(日) 22:07:37.63ID:n4BDwhop0
ユイ違い

ごめん、、、、
2021/05/30(日) 23:42:34.17ID:n4BDwhop0
ボーダー直下とはいえ自然消化で50位も下がらんかったな今日
今回ザルすぎじゃね
2021/05/31(月) 00:09:23.01ID:baC3VTQP0
お疲れ様
2021/05/31(月) 00:10:04.42ID:l5tdEUo80
お疲れした
やっぱ走ると疲れた
2021/05/31(月) 00:17:27.52ID:2zk8/sUO0
お疲れさまですた
2021/05/31(月) 00:38:04.23ID:ZagvSbELr
お疲れしたー
2021/05/31(月) 01:08:20.53ID:73FaDUMwd
おつー
強化ptって9999999でカンストするのか……
2021/05/31(月) 01:10:15.79ID:reBHluA90
>>57
表示上カンストしてるようにみえるだけでその上もしっかり記録されてるよー
2021/05/31(月) 11:08:26.93ID:fdnYUDJSd
早くスクラッチ削りてぇ🤤
2021/05/31(月) 11:22:48.32ID:Y5MLbxbva
最近8枚全部ハズレばかりだわ
期待値2枚くらいあるはずなのに
2021/05/31(月) 13:51:41.40ID:dbNYNcXap
さささささん

ゆかこ

サトカ

時空管理官の系譜は決まったな
2021/05/31(月) 14:11:13.98ID:iWZh3kvNd
スクラッチって何枚削ってる?
俺は毎回5000万は稼いで全部削ってる
2021/05/31(月) 16:08:28.68ID:l5tdEUo80
普通に今メンテに気付いたわ
昼からダダ漏れやないか
2021/05/31(月) 16:31:51.22ID:iJpLabhr0
メンテなんすよ
NGNG?PLT(18333)

なんじゃ今回のメモカw
2021/05/31(月) 17:10:54.63ID:YDrACNjzM
お、おう…ってなった
2021/05/31(月) 17:11:55.52ID:2/arRl8d0
はなちゃんがテコ入れされるとは…
頑張って使おう。
2021/05/31(月) 17:12:00.22ID:VpQQ16BD0
部族?
2021/05/31(月) 17:14:27.92ID:LYumdb3da
ハナちゃんええやん
2021/05/31(月) 17:14:52.46ID:BW6jxdT80
Eden世界から登場モュッ!

新しいメモカ!ゲットするモヅュッ!!
2021/05/31(月) 17:17:31.50ID:fdnYUDJSd
珍しく無料と初回2000で+1にできてしまった
2021/05/31(月) 17:20:40.45ID:kxHHieTP0
アクセスポイントこれでもなくならん
2021/05/31(月) 17:57:21.86ID:2zk8/sUO0
ハナさん
2021/05/31(月) 18:01:30.24ID:l5tdEUo80
はなちゅゎん
2021/05/31(月) 18:07:51.86ID:Z9Nxf34g0
リコキーもリサイクルしてもいいのよ
2021/05/31(月) 18:08:42.83ID:sTaWgLCUr
そんなことより鼻くその簡易討伐を
2021/05/31(月) 18:34:45.58ID:2/arRl8d0
グレードアップも改良されてたのね。
細々と色々変わってるな。
2021/05/31(月) 18:52:33.94ID:bshnyCtt0
ハナちゃんよっぽど売上悪かったんやな…俺もガン無視してた
2021/05/31(月) 18:58:15.67ID:fdnYUDJSd
EXRミニ凸の交換数増えてるのね
日を跨ぐ前に交換しとくか
2021/05/31(月) 19:12:48.57ID:dw+Cqy7zd
たまげたぜ
先月出てたら戦力増強前倒しできたのになぁ

https://i.imgur.com/LIOELdx.jpg
2021/05/31(月) 19:40:15.41ID:2zk8/sUO0
>>80
おめ!
2021/05/31(月) 19:40:23.63ID:VyVTkulf0
星導くそださくね………
2021/05/31(月) 19:51:33.51ID:jOWeVqBL0
スタメンで星導きてないの小織だけになったんだがロックオンなのか協力戦なのか読めないのきついな
2021/05/31(月) 19:59:48.04ID:LYumdb3da
小織なら雪枝とのペアでレイド産は出とるよ
2021/05/31(月) 20:01:15.87ID:jOWeVqBL0
すまん2枚目って入れ忘れた
2021/05/31(月) 20:04:21.71ID:iJpLabhr0
なんか衣装が迷走してるな
2021/05/31(月) 20:13:48.41ID:Y5MLbxbva
陽奈が田中さんとペアになったから小織ちゃんの定番の組み合わせは長女と確定か
2021/05/31(月) 20:15:10.52ID:LYumdb3da
なるほど2枚目ね
俺は小春の3枚目がレイド産だろうからそれ待ちだ
いつになることやら
2021/05/31(月) 20:15:59.41ID:bshnyCtt0
小織は普通にモル様じゃないのか…?
2021/05/31(月) 20:28:35.17ID:24cehYVBM
伊緒まな、紗々いつみ、マリイミナは絶対だとしても

あとは、
ハヅキ、遥、楓、チカ、シャル、ターニャ、フェイ、モニカ、モルガナ、あから、小織、翠
2021/05/31(月) 20:29:30.02ID:N8J3Dhe+d
田中陽奈のWlinkトドメ部分でえー……ってなったのがね……
天音のマギアの方もよくここまで耐えきったわねを二回言うのが気になりすぎてサブに降ろしたくらいにはそういうの気になっちゃうわ
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/31(月) 20:45:31.16ID:8OdJMt2xd
同じセリフを同時に語尾変えて発する←わかる
同じセリフのオウム返し←キチガイ運営マジで
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/31(月) 20:51:50.63ID:8OdJMt2xd
セリフのオウム返し
このどーしようもない絶望的なセンス
してはならないあり得ないコトを平気でしちゃうのが今のスクストスタッフ
常人には計りかねる
2021/05/31(月) 20:58:21.70ID:+Yqi4eYN0
エデン 雪枝小織 陽奈幸子 あから?
レギオン 伊緒あから ハヅキ陽奈 小織?
マギア 三姉妹未出

降神姉妹ペアがあるとすればマギアか
2021/05/31(月) 22:29:17.36ID:fmhW+Rn10
ピエロメモカ!ゲットするモズュ!!
2021/05/31(月) 23:12:31.72ID:iJpLabhr0
ストーリー読んでると眠くなる。
2021/05/31(月) 23:34:18.44ID:BW6jxdT80
メモカ!強化するモュッ!!
2021/06/01(火) 02:15:45.26ID:c1z3sAaY0
ストーリーの安易さに萎えたわ
2021/06/01(火) 06:57:46.70ID:mprKLxPQ0
今更捻った話やってどうすんだよ

そもそもテミスすら読んでないな
割とマジでなんでスクストやってるのかと思う

ホンマただの生活の一部
2021/06/01(火) 08:38:37.95ID:AB46JnKja
ハヅキ小織で星導1つ欲しい
一緒にドラマ見たのが初出だったかあのペア好き
2021/06/01(火) 08:49:41.54ID:xPnTluD10
今やってるのは知らんが少なくとも1つ前のエピソードVは登場する順番に星導コスを見せただけの単なる紹介VTRでストーリーもクソもないよ
2021/06/01(火) 08:58:22.34ID:Vksn16dla
コス    ★★★★★
ストーリー ★★★
ゲーム性  ★★
これでコスとストーリーが劣化したらどうするんだよ
2021/06/01(火) 10:10:29.76ID:bZGSVZrZ0
ハヅキは楓とやろなぁ
2021/06/01(火) 10:30:05.66ID:nrcorYXp0
>>102
コス    ★★★
ストーリー ★
ゲーム性  ★
2021/06/01(火) 11:11:07.42ID:xPnTluD10
田植機を使ったミニゲームが始まりそうな流れだったが
謎の田植えモーション見せられただけで終わった
2021/06/01(火) 11:27:58.33ID:AB46JnKja
小織はむしろ残してはいけないとたしなめる方ではないかと
2021/06/01(火) 11:33:33.36ID:2a/9BwQy0
>>106
俺もそんな印象あったから冒頭から違和感あった
ノエルあたりがいうのなら分かるけど
2021/06/01(火) 11:40:54.08ID:usypnOLX0
今気づいたんだが、イミナって栞との星導ガチャ産だよな
マリ二穂の星導はレイド産
ということは、マリイミナがどっちで来るかでマリがレイドレイド、イミナがガチャガチャになるかもしれないのか
2021/06/01(火) 11:53:24.62ID:xPnTluD10
既にリョウコや小春がガチャガチャで来てるから
人気的に紗々×いつみ辺りはレイドレイドになりそう
2021/06/01(火) 12:20:28.66ID:bJYELXYD0
あぐぅモリュ
2021/06/01(火) 12:24:23.06ID:b+YMSQILd
泥んこオブリが
トシのせいか遠目に見ると
○んこオブリ
に見えて草生え散らかした
2021/06/01(火) 12:56:30.49ID:2a/9BwQy0
あんこオブリか……ゆいにゃんが激おこしそうだ
2021/06/01(火) 13:02:56.22ID:x/Y2mOOtd
もちろん皆殺しです!!
2021/06/01(火) 13:09:47.04ID:AB46JnKja
>>107
お姉がうっかり残しちゃって小織が注意してストーリーを引っ張っていっても良かったかもね
2021/06/01(火) 14:14:31.60ID:Ecvs8SjI0
大人びて見えるがまだまだ子供な小織が学ぶ茶番だからこれくらいでいいんじゃね

もし小織が残すのをたしなめる子だとして、そう教えたのも結局はあからなんだろうから
2021/06/01(火) 14:33:30.61ID:NzLbk+AlM
小織の性格付け凡ミスも醜いが
ストーリーでアコっちが装着してるやつ
撮ってるシーンなのに録画・配信モードじゃなくて
ずっと望遠・分析モードになってね?
2021/06/01(火) 14:55:00.38ID:bJYELXYD0
『苗』を集めて《田植え衣装》メモカをGETするモュッ!
2021/06/01(火) 15:14:24.04ID:GiGe29pfd
苗床メモカ!?
2021/06/01(火) 16:56:02.43ID:ImRHrLd5H
久々に音ありでスクストやってみたらなんか小織のキャラというか声というか変わってる気がするのだけど…声優さん変わってないよね?
2021/06/01(火) 17:02:37.95ID:dZHOMi7Gd
新メモカ登場茶番で「声がまるで別人」
水着やドレス系の髪型変わるタイトル画面イラストで「誰が誰だかサッパリわからん」
これがスクストの日常
2021/06/01(火) 17:22:44.32ID:dZHOMi7Gd
スクストは年に1回ボイス収録するかどうかレベルなので声優も自キャラの声を覚えてないし
普通にプレイしてると7年前に録った初期台詞ばかり聞くことになるので
新録ボイスの違和感が凄い
2021/06/01(火) 17:26:42.77ID:bJYELXYD0
メモカッ!強化するモデュッ!!
2021/06/01(火) 17:55:03.19ID:Vksn16dla
ゆか子「田植え衣装メモカが発見されました!」
は?そんなの発見すんなよ!
2021/06/01(火) 18:14:28.31ID:tlfmN/TB0
野菜作り、茶摘み、田植え、牛、馬、豚、鶏
釣りもあったな
あとは何が残ってるんだろう
アイヌの狩りとか
2021/06/01(火) 18:41:58.08ID:2y/zOyjm0
狐狩り
親父狩り
2021/06/01(火) 19:38:37.81ID:mprKLxPQ0
ありおりはべりいまそ狩りは?
2021/06/01(火) 19:46:31.90ID:2a/9BwQy0
ゆかこ「高級ソープ嬢メモカが発見されました!」
2021/06/01(火) 19:54:37.17ID:4DgF2CxN0
本番無しでコスプレしてくれる
スクストはイメクラだったのか
2021/06/01(火) 19:59:41.99ID:u3xJyNuId
実際本物の学園系イメクラへ行った時はなんかデジャブったよ
2021/06/01(火) 20:56:20.07ID:SrbzFllL0
退魔忍コスはよ
2021/06/01(火) 22:26:30.70ID:qTaMCJzu0
どんどんストーリーの知能指数落ちてんな
2021/06/01(火) 23:08:50.61ID:mihb+kDv0
アニメまでは違和感なかったけど
星導くらいから誰?っての増えてきたな…
2021/06/02(水) 11:21:46.99ID:bPyb8b8p0
何もかもが初期からどんどん劣化していく
コンテンツの老いと死を観測させられてる感じ
2021/06/02(水) 11:43:05.11ID:uRWrC0pf0
盛者必衰モッズュ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/02(水) 11:57:53.03ID:ybh7Olq40
一番劣化したのはスカートの中身
2021/06/02(水) 12:01:08.02ID:yT/Wz9hpd
ハナ「属性限定ガチャだヨ!」
隊長 素通り
ハナ「ちょっと探索Pを回復してあげるヨ!」
隊長 素通り
ハナ「エリクサーやレアダイヤが出るヨ… 支払いはアクセポイントでいいヨ……」
2021/06/02(水) 12:04:34.05ID:Gn0Q4koJ0
>>136
誰でしたっけ……
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/02(水) 12:12:53.03ID:ybh7Olq40
いろんなソシャゲでああいうタップミスを誘って間違えて課金させる罠を仕込んでるもので
スクストならまさにハナクソがそれだったのだが
今回完全削除したのはかなり親切
意地悪な運営ならアクセポイントと家具ポイントを実装しつつたまに今まで通りのステラコイン削る奴もランダムで出してる
2021/06/02(水) 12:51:00.35ID:LRD8Bi45r
あれでタップミスする?
OKが押せるようになるまで時間あるし
相当なおっちょこちょいやな
2021/06/02(水) 13:21:55.34ID:PJFCwRB10
探索の惰性で回すを連打しちゃって何故かOKボタンにまで手がかかる謎の現象
2021/06/02(水) 13:32:18.45ID:IyVTsjyTa
アクション起こしてOKするまでが一連の動作になってて慣れちゃうんだろうな
2021/06/02(水) 13:36:12.39ID:uorM5Vknd
リョウコの乳以外何も印象に残らないストーリー
2021/06/02(水) 13:44:36.85ID:YtOQ1nJc0
おっぱいでかいよなあ
2021/06/02(水) 13:48:49.14ID:yT/Wz9hpd
まの「あれのどこが普通なんですか…」
2021/06/02(水) 16:23:23.64ID:H3FRAQW1a
頭の辺叩いてるから誤タップしたことないな
ただしスキップ癖が付いてCZなんかでもやってしまうことがある
2021/06/02(水) 17:19:21.39ID:RosPDGkjd
普通にやってればそうミスることはないけど
深夜早朝寝ぼけてる状態で消化してるときとか
高速モードでやってるときは危ない
あとAndroidはたまに画面に触ってないのに一部が押しっぱなし状態になることもあるし
2021/06/02(水) 17:26:29.39ID:RosPDGkjd
レイドのとき2時〜8時までグッスリ寝たはずなのに
レポート見たら5時とかに2〜3匹フレの救援殴ってる討伐記録があったりするから怖い
2021/06/02(水) 18:05:40.01ID:TYI/j0kM0
リニューアルされたハナガチャ、爆アドだな
探索P消費するどころか回復して戻ってくる
2021/06/02(水) 18:06:45.22ID:rnfta2VRM
リニューアル前も増えてたぞ
2021/06/02(水) 18:14:06.34ID:eCc7r3Fba
毎回のキャンセルしなくなって快適!
しかしこれからは割安でガチャを回せる金のハナちゃんもいなくなるのかな?
2021/06/02(水) 18:27:58.63ID:bPyb8b8p0
金ハナは期間限定のミッションで今まで通り出すんじゃない?
2021/06/02(水) 19:02:30.33ID:6gNwXBb/r
ログインの挨拶よりさきに着替えたいアピールされて着替えさせて
ホームに入り直したら改めてログインの挨拶されるの違和感
2021/06/02(水) 19:29:30.28ID:lf4zVArI0
次は野良フレ遭遇をなくしてほしい
2021/06/02(水) 19:37:56.91ID:Fne9cx1dM
強制バトル開始で良い
2021/06/03(木) 07:29:49.70ID:zpFbuF0q0
ダイアログ2にして探索ボタン押しっぱなしの状態で野良フレに出会うとやばい
2021/06/03(木) 07:29:57.93ID:zpFbuF0q0
3だった
2021/06/03(木) 11:21:22.33ID:ZV3kdcYeM
>>136
俺は探索回復してくれるようになってから必ず行くようにしてるな
探索減らずにダイヤ貰えるし
2021/06/03(木) 11:48:40.38ID:JXPBWT360
ハナに会ってもガチャ回さず探索するだけ→素通り
2021/06/03(木) 12:10:59.56ID:U4k/8c6rM
ハナ邪魔だからいらね
2021/06/03(木) 13:10:19.32ID:s2obMfDNd
回復する前からレアダイヤ1個のために毎回入って完走してた
2021/06/03(木) 13:36:38.49ID:7DlIoaJdp
家具はそろそろ使わないようにしてアクセだけにしようかな
2021/06/03(木) 14:12:07.21ID:lLFP0T0X0
家具Pは50万あるけどあまりにも購入機会が少なすぎて基本レートがわからん
1個500Pとか1000Pぐらいで売ってたっけ
2021/06/03(木) 14:59:49.09ID:QMfl5fJZ0
小物300、壁とかが500〜800ってイメージ
2021/06/03(木) 15:12:00.09ID:e9HKPVsY0
>>162
50万Pはえぐいなw
2021/06/03(木) 15:27:23.61ID:Fsmz6Dgca
家具ポイントってオブリタワーで集まるんだっけか
オブリタワー自体が死んでるな
2021/06/03(木) 15:40:48.22ID:lLFP0T0X0
ごめんよく見たら家具ポ5万だった
このゲーム頑なに数字に「,」入れないから
レイドのランキングトップのスコアとか防衛戦のダメージとかわけわからんし
対戦でも相手のATK1桁見間違えることがたまにある
2021/06/03(木) 15:43:18.31ID:NQWBxPMkr
鼻くそに簡易討伐はよ
勝手にガチャ引いた状態にしてくれていいから
2021/06/03(木) 16:16:17.45ID:hT+SmNCya
5桁と6桁の見間違いは…
老眼かもよ
2021/06/03(木) 16:24:30.00ID:sYK80TB4a
老眼になると数字自体が見えにくくなるんだなこれが
2021/06/03(木) 16:27:09.72ID:gEhefFOFd
7桁以上になるともうダメ
2021/06/03(木) 19:12:04.78ID:FJRpxYZud
いち、じゅー、ひゃく、せん…て数えないと桁数言われても分からんぞなもし
2021/06/03(木) 20:17:30.86ID:eesaY2Fha
わー 桁が多いー すごーい。
おもしろーい。
2021/06/03(木) 21:45:43.14ID:rvPJSLSJM
ケタケタケタケタ
2021/06/03(木) 21:47:26.28ID:rvPJSLSJM
>>171
お菊さん乙
2021/06/04(金) 08:29:22.51ID:DRM+E03L0
アクセポイントの1の位の端数っていつ出たんだろ
今って10P単位でしか獲得ないよな
2021/06/04(金) 08:51:18.59ID:sgQqAbRKd
少なくともスクショが残ってる2017年12月からはずっと下一桁5だ
2021/06/04(金) 09:22:07.66ID:RzghjJeD0
いま確認したら確かに下一桁2だったわ……どこで来た端数だろうね
10%増量ボーナスとかでもあったかな?
https://i.imgur.com/wRNuKrV.jpg
2021/06/04(金) 09:25:14.45ID:pmWbOX8n0
https://i.imgur.com/NJunWEU.jpg

ワイも2
179461
垢版 |
2021/06/04(金) 09:27:42.61ID:zmCEuRzTM
普通に0だった


https://i.imgur.com/SLT0IuU.jpg
2021/06/04(金) 09:35:05.84ID:u4Udpj/B0
3でしたね
2021/06/04(金) 15:13:04.60ID:ycXyQxD+a
私は4
2021/06/04(金) 15:19:53.08ID:92Z1L5Hi0
ワイは6
2021/06/04(金) 15:22:36.70ID:YmmQHIg7p
4!
2021/06/04(金) 16:16:34.92ID:H4u3p+EFd
俺は11cm
2021/06/04(金) 17:19:11.03ID:jqJG0w+l0
>>184
戦闘態勢で?
2021/06/04(金) 19:39:43.88ID:xtwLt8JW0
臨戦態勢で11です
戦闘中は押し並べて9です
2021/06/05(土) 01:22:40.44ID:n90Eqp0Z0
そして誰もしないポーカーの話…
2021/06/05(土) 05:45:56.63ID:CRKgDZaC0
今月は見に凸1枚だったよ
2021/06/05(土) 09:29:44.45ID:b73Vmisr0
仕様変わってからハナカス全く出なくなってワロタ
露骨なんだよ
2021/06/05(土) 09:52:02.41ID:ee0utXqH0
そらハナカスハナカス言われたら出てきたくなくなるさw

自分も2回出たくらいかな
2021/06/05(土) 10:22:22.79ID:iBDus2W6a
ハナクソ1度も出てないわ
死ねよハナクソ
2021/06/05(土) 12:44:43.50ID:dwnaln/Y0
とアホが申しております
2021/06/05(土) 12:48:26.97ID:rn6a0/190
ハナちゃん凄いよ殆ど探索pない状態からどんどん復活するわ
2021/06/05(土) 13:33:11.86ID:FJT07Unl0
なあ最古参フレがログイン12日前で切ろうか迷ってるんだが、みんなどれくらいで切ってる?
新規ならサクッと切ってるんだけど、一番古いフレだから悩ましくてなぁ
2021/06/05(土) 13:35:53.96ID:rn6a0/190
悩んでるなら切れ
2021/06/05(土) 13:40:03.26ID:iBDus2W6a
この時期に階級EとかFなフレはレイドでほとんど役に立たない
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/05(土) 13:48:37.93ID:Bw4tn9Eo0
名前とかコメ欄に引退しますみたいなこと書いてあれば躊躇なく切れるんだが
何も書いてないのにログイン5日前とかになってると
たまたまコロナで入院したりたまたま誘拐とかされただけでそのうちまたひょっこり戻ってくるんじゃないかと残してしまう
2021/06/05(土) 13:53:53.44ID:rn6a0/190
> たまたまコロナで入院したりたまたま誘拐とかされただけで
ここ笑うところなんか?
2021/06/05(土) 14:11:11.39ID:dwnaln/Y0
夜メインでこの時期F1名いるけど溶けるのに困ってないから残してる
2021/06/05(土) 14:41:55.78ID:b73Vmisr0
次のレイドまでほっとけば
初日までログなしなら切る

この時期に入れ替えする理由ないし
2021/06/05(土) 15:10:15.70ID:iBDus2W6a
資材送って来ないんだぞ?
2021/06/05(土) 16:02:48.24ID:3aEpz2RjM
1人資材送ってこなくても大差はないはず
よほど思い入れあるか優秀だったフレなら残しとくのもあり
2021/06/05(土) 17:04:46.74ID:FJT07Unl0
みんなありがとさん
とりあえずレイド直前まで残してみる
2021/06/05(土) 17:12:15.35ID:iBDus2W6a
ログインすらしていないフレを大事に残しておくくらいなら新人枠にしろよと思うけどな
2021/06/05(土) 17:39:01.15ID:5MY9/E/Va
弩級倒すのに何人もフレの援護が必要だった昔と違って、正直1人2人フレが稼働してなくてもレイドは成立してるからメモリーズ枠でレイド1、2回分は様子みてる
2021/06/05(土) 18:06:45.85ID:xSZmCqOL0
ぶっちゃけ空いた枠を埋めてもまた空くの分かってるからな
高速で探索中に遭遇してフレ申請してしまうのを防ぐためにも埋めたままにしてるわ
2021/06/05(土) 21:49:10.69ID:p4/x09G7a
コスイベのタイミングでフレ入れ替えなんざやらんわな
2021/06/05(土) 23:27:37.03ID:GVJm/Wc80
プラトーンでメンバー入れ替えがあって総合ATK10万くらい下がったわ
2021/06/06(日) 12:50:22.55ID:BHWznRp500606
鯖落ちしてる?
おまかんかね、スクストだけ繋がらん
2021/06/06(日) 12:51:43.36ID:4njJ3NuW00606
おまかんだよ
普通に遊べてる
2021/06/06(日) 12:54:34.62ID:BHWznRp500606
ありがとー
2021/06/07(月) 00:10:44.69ID:f2MU6+uud
誕生日茶番別々かよめんどくせーな
一気に来いや
2人まとめて抱いてやらぁ!
2021/06/07(月) 00:14:12.73ID:CgJERp6D0
いさりにトゥンク
2021/06/07(月) 00:39:35.00ID:uGPCvX2KM
いさり 隊長 かがり(ドリルが外側)
かがり 隊長 いさり(ドリルが内側)
2021/06/07(月) 01:03:44.77ID:V7vwL8oS0
たまには引いてみるもんだな
https://i.imgur.com/FLma41M.jpg
2021/06/07(月) 07:26:17.90ID:eRZxNocV0
やっぱ怖いスねカガリさんは
2021/06/07(月) 13:21:41.37ID:VCzvgaX90
本日 6/7は 依咲里ちゃんと華賀利ちゃんの誕生日!
おめでとうモシュ〜!

誕生日限定の《誕生日すごろく》も登場モシュ!
今日ログインしてくれた隊長さんには
『誕生日ダイス』×2をお渡ししモシュ!

コスチュームのためにジャブジャブ課金して
お祝いしてあげてほしいモシュ〜
2021/06/07(月) 13:24:52.23ID:Z/lYr9yP0
あぐぅモリュ
2021/06/07(月) 20:33:19.34ID:wXMxWqHw0
いさりには思い入れも何もないからふつうにプレゼントした
かがりにはいつもパイタッチで世話になってるから奮発した
2021/06/07(月) 20:37:11.24ID:bLt+c6eu0
牌乙したとか卑猥すぎる
2021/06/07(月) 20:40:23.26ID:NF4s4I3JM
去年は律儀に半分ずつ渡した記憶あるけど
今年は華賀利は数個であと全部依咲里に渡しちゃった
2021/06/07(月) 23:57:30.48ID:B4Tz+UTT0
間に合った

バースデイ&ウェディング
https://i.imgur.com/LWzBGGel.jpg
https://i.imgur.com/q3yIAQal.jpg
https://i.imgur.com/mdlciQXl.png
2021/06/08(火) 01:55:23.06ID:YWyEfoR6d
楓さんに見えた
2021/06/08(火) 08:44:16.75ID:xaJyv5iQ0
コスイベは通常の7日開催だと自然回復のみでだいたいスコア21000ぐらいになって後腐れなく終われるが
8日開催だと中途半端に23000〜25000まで行ってしまうので
草飲んで30000のポーカー3周目を目指したくなるから困る
2021/06/08(火) 08:59:42.73ID:vNaKoCIh0
https://i.imgur.com/cz5D9wQ.jpg

初めて出た
出そうで出ない系か
2021/06/08(火) 10:33:36.02ID:f41hJa6B0
>>224
うちはいつもは草一個飲んで21000なのに、今回8日開催で同じ結果だわ
フレの物資が明らかに落ちてるわ階級も低いの増えたし、モチベ落ちてるやつ大杉
2021/06/08(火) 12:00:57.44ID:Dl8T8EgZ0
緑1個でどれぐらい稼げるっけ?
期間空いたから忘れちまった
2021/06/08(火) 15:12:09.32ID:rLBD5BZn0
とりあえず血液型13万うちも出たからいいけどなかなかしんどい
同じ上限でももうちょっと回数増やしてくれたらいいのに
2021/06/08(火) 16:19:56.11ID:1ZISkSXK0
華賀利のπタッチの反応って前からこうだっけ?
最後に豹変する直前までの反応がよすぎてびっくりし
2021/06/08(火) 16:28:43.17ID:Fg2JwL5NM
実装の頃からあんな感じですぞ
2021/06/08(火) 16:29:25.64ID:2TlFSp4Z0
昔の目隠しだよなあ
間違えた時のあれ
2021/06/08(火) 18:36:21.35ID:ZgF4Lhiq0
>>227
チャンスゾーンに入って1000いかないくらいだった気がするけど、実際どうだっけ?
2021/06/08(火) 19:40:41.38ID:Dl8T8EgZ0
>>232
さっきやったら9000〜11000とかその程度だったっぽい
緑使いたくないから21000で終了でいいや
2021/06/08(火) 21:11:18.91ID:xslHsk0y0
緑一個で10000前後ま稼げるのすげえな
2021/06/08(火) 21:27:36.11ID:T4y851kHa
小織ちゃんが笑います
2021/06/08(火) 22:29:07.75ID:3ej7QA/cM
一般人が持ってる緑とは違うんやろ(すっとぼけ)
2021/06/09(水) 11:42:46.00ID:jAVA6kSq0
あ、フレンドからポイントもらうのを全く忘れたままイベント終わってた…
2021/06/09(水) 11:55:03.31ID:w2rvbThXM
50000ポイントいってればフレからのポイントなんて何の役にも立たない
2021/06/09(水) 12:09:20.24ID:lYkyZtL30
いっそログインするのを忘れてしまえばいい
2021/06/09(水) 12:17:53.92ID:ERV9fgc8M
ばあさん飯はまだかいのう
2021/06/09(水) 16:33:50.12ID:wxdBN6sK0
珍しく更新容量でかいな
2021/06/09(水) 16:53:26.15ID:RigJewyVM
久々にリーグ戦でもやるのかね
2021/06/09(水) 17:05:29.31ID:5Aw0orKOa
対戦ストレス軽減いいね
2021/06/09(水) 17:07:39.70ID:UGZ5INKg0
対戦相手弱化したか
2021/06/09(水) 17:09:40.22ID:wxdBN6sK0
しれっと対戦別物になっててワロタ
2021/06/09(水) 17:09:47.62ID:rrzimQieM
ゆとり仕様とか言われそう
2021/06/09(水) 17:16:15.62ID:5Aw0orKOa
知らない間に勝ってても意味ないし挑戦する側有利でいいと思うわ
2021/06/09(水) 17:17:24.08ID:DHjHiX6kd
特訓スコア報酬
レアダイヤ1をレアダイヤ2に増やしました!
2021/06/09(水) 17:26:16.62ID:wxdBN6sK0
リストがFばっかなのを何とかしてくれと5年くらい要望出してる
2021/06/09(水) 17:26:16.97ID:5Aw0orKOa
わくわくBOXに強化Pを入れなかった心意気や良し
2021/06/09(水) 17:41:37.43ID:KSsnsQRw0
ゆとり対戦になったんだしF出さなくて良いよな
2021/06/09(水) 17:43:27.15ID:w2rvbThXM
つまり特訓のボーダーは上がるな
2021/06/09(水) 17:43:51.00ID:R/BgAu450
わくわく…絶対にハズレな企画の証
2021/06/09(水) 18:26:25.26ID:zpchL28Ua
協力戦期間以外は当たりでしょ
緑草飲んでまで走らなきゃいいだけ
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/09(水) 18:57:54.85ID:2qhQROWDd
ヌルくすれば廃れる
マクロ推奨仕様は猫も金も離れてく
2021/06/09(水) 20:07:23.56ID:t6st+/8H0
重同士の対ありでしたーってのが寒々しくなる
2021/06/09(水) 21:12:42.62ID:5r0NNxZT0
今までの対戦なんて戦力無関係とも思えるぐらい運任せみたいな仕様だったんだしヌルくしたところで廃れはせんでしょ
2021/06/09(水) 21:19:52.60ID:wxdBN6sK0
500オーバーあればもう負けねーんじゃねこれ
相手が700弱あろうがサクッと殴れる
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/09(水) 21:50:26.35ID:2qhQROWDd
実際色んなとこヌルくして廃れとるがな
戦力関係なく運だったとかエアプかよ
強い者は強い、強くても捲られる
それが誰でも勝てるに変わった
マクロ推奨
2021/06/09(水) 21:58:04.58ID:hVezEDZHM
ちんこ
2021/06/09(水) 22:10:27.95ID:8lqUN7tm0
ぬるくしてるのなんて何年も前からですから
2021/06/09(水) 22:18:18.72ID:Zof0cYIXM
マクロ推奨でゲームが廃れたら
マクラーが引退してマクロも廃れる
問題ない
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/09(水) 22:34:24.34ID:2qhQROWDd
うんこ
ここまできたかマジうんこ💩
2021/06/09(水) 22:41:08.08ID:zpchL28Ua
忠はこっちのスレでは芸風変えてるの?
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/09(水) 22:54:12.79ID:2qhQROWDd
軽く意識はしてる(´・ω・`)マトモな方だから
2021/06/09(水) 23:00:45.79ID:zpchL28Ua
あぼんされたから正解みたいね
安心したわ
2021/06/09(水) 23:11:20.05ID:t6st+/8H0
無課金・微課金が対戦で勝ちやすくして少しでも活気出したいとかかねえ
やり込んでる層は盛り下がるかもしれんけど
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/09(水) 23:20:35.91ID:2qhQROWDd
課金者が萎えることして盛り上がると思ってるならアタマイタイな😤
課金せんヤツはどんなに甘くしても活気出さない
なぜなら活気とは課金だから
2021/06/10(木) 03:49:37.17ID:ku3P/j+yr
じゃあ、さらに課金すればいいじゃないか
2021/06/10(木) 04:26:21.31ID:K1aOg7e4M
コンボしないなら負ける要素ないな
ありがたいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/10(木) 04:36:21.30ID:cLQhAVuld
課金者が萎えるようなコトするなと言ってるのにじゃあさらに課金しろてなんなの(´・ω・`)ニーハオ?
2021/06/10(木) 05:38:20.53ID:VOeUEuS4a
倒せるラインの見極め結構面白いぞ
2021/06/10(木) 05:44:12.47ID:CCqpQJ2ta
負ける相手なんて存在しませんが
敗北を知りたい
2021/06/10(木) 06:03:55.20ID:GUjH4Lpg0
ここまでゆとり仕様にするなら対戦の意味ないし、もう直接青草を経験・親愛に変換でいいよ
2021/06/10(木) 06:57:11.14ID:OBO/RdY/a
「このステ差で負けるとか、おかしいだろクソ運営」

さよなら、このレス
2021/06/10(木) 09:17:47.75ID:N0yXQtfl0
今までだって負けたくなかったら一番下のメジャー相手に対戦してりゃ
ゆとり仕様と同等だったろうに
2021/06/10(木) 11:24:08.24ID:60u68tXi0
対戦ってこんなに熱く語られるようなコンテンツではないと思ってたので、この流れにはびっくり。
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/10(木) 11:48:25.84ID:cLQhAVuld
無課金の上にアホなんやな
レイドも対戦も選択肢が意味なさない、ゲームとして崩壊しとるがな
級は弩級一択、特訓は一番上一択
こんなが楽しいと思うならアタマ沸いとるわ
2021/06/10(木) 12:04:47.76ID:12qRqZfMM
>>278
このゲームに戦略性求めてやってるほうがアホだわw
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/10(木) 12:06:32.46ID:cLQhAVuld
ゲームなんだから求めるだろ
漫画やアニメじゃなし
2021/06/10(木) 12:12:11.89ID:12qRqZfMM
本気で言ってるなら別ゲーやった方がいいぞ
2021/06/10(木) 12:16:45.99ID:6g7ji3No0
とりあえずB以下からのフルコンボだドンでいらっとする事はなくなるな
まぁ弱いやつが勝てないのは特訓のフルパンで十分だった気がするがな
2021/06/10(木) 12:53:30.91ID:4cuQBYES0
>>277
一人がうるさいだけ
別回線でも書き込んでるし
>>267とか怪しい
2021/06/10(木) 13:23:49.87ID:9BzMHaXg0
小織ペロペロ
2021/06/10(木) 15:40:21.74ID:3jo0/t+iM
課金って水着にするもんだろ?
2021/06/10(木) 16:03:25.46ID:CCqpQJ2ta
今年の水着は感謝の気持ちを込めてURにしました!とか平気でしてきそう
2021/06/10(木) 16:10:23.76ID:fGEDdlhI0
特 報 !
2021/06/10(木) 16:18:00.62ID:60u68tXi0
まのちんで前髪にヘアピンしてるのがあるみたいなんだけど、なんのコスに付いてるんでしょ。
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/10(木) 16:28:18.04ID:zbNij7B90
無料ガチャありの表示でガチャ画面行ったら一番上に300円の青草ガチャがあったり
わくわくBOX引きにキャンペーンタブ押したらまず青50円ガチャがあったり
こういうのが>>138で言ってたいわゆる課金トラップ
2021/06/10(木) 16:36:28.70ID:5hEutyI+d
デフォルト髪型とほぼ同じで前髪だけちょっと斜めに流しててヘアピンついてる感じのは
全キャラ共通で6周年私服のアレンジヘア
コロナで運営が止まった時期に微妙に手抜きで実装されたやつ
2021/06/10(木) 16:58:07.66ID:Oa60Y/5SM
手抜きだったのか
割と好きな髪型シリーズだわ
2021/06/10(木) 17:03:50.04ID:5hEutyI+d
髪型はデフォルトをちょっといじっただけだし
服もほとんど同じパーツを使い回してる
2021/06/10(木) 17:06:33.95ID:60u68tXi0
>>290
そうそう、そんな感じのやつ。
あれ周年コスなのね。
じゃあ来年まで待つか…
2021/06/10(木) 17:22:49.07ID:O0R0C3GN0
数種類×数パターンのパーツ使い回しだったな
酷かったけど今年の7周年コスより可愛く見えるから不思議
2021/06/10(木) 18:28:23.37ID:Nj4LqWxaM
>>283
自分が気に食わない発言は工作扱いしてて草
2021/06/11(金) 09:59:26.73ID:BS/51RBm0
グループ分けからハブられている16人
2021/06/11(金) 10:07:24.82ID:PbRIWN4z0
推しはいるけど人気ありなので最近はおまかせにしてるわ…
2021/06/11(金) 10:17:01.63ID:POSf3p/60
毎回38人全員絡む話を作る気力が残ってるわけないだろ
察してやれ
2021/06/11(金) 10:25:16.04ID:OufamMQ9a
でもゆか子は必ずしもグループ戦で選ばれてるやん
2021/06/11(金) 10:34:05.88ID:POSf3p/60
全員を出せないのと
特定の誰かが選ばれてばかりってのは別問題
話が作りやすいからつい使っちゃうキャラなんじゃね
2021/06/11(金) 11:00:19.18ID:euOgLrZ6d
今回なぜか突発見逃すことが多い
ふと気付くとホームに残り10分とかの表示がある
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/11(金) 11:01:45.30ID:srNOPR7a0
開幕ティエラのボイン凝視してたらいきなり「何ですかその目は!」とか言われて焦った
2021/06/11(金) 11:23:10.97ID:OufamMQ9a
>>301
色が紫色でわかりにくいからね
超弩級の時のレアオブリも似た色でわかりにくいし
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/11(金) 11:23:55.38ID:srNOPR7a0
ノエルのふともも真っ白で綺麗だな
2021/06/11(金) 13:05:05.91ID:WMht/vB/0
プロローグが長すぎてスキップしてしまった。
2021/06/11(金) 13:05:24.05ID:c/NdNp410
>>298
別に全員発言させる必要無いから全員入れればいいのにね
こういうキャラゲーは担当が居るか居ないかでモチベーション全然違うだろうに…
2021/06/11(金) 13:41:48.08ID:POSf3p/60
>>306
運営じゃないから実際の所は知らないけど

グループ一覧に入ってるキャラはグループ紹介の時にちゃんと出番がある
これは全員が出てるチーム対抗や委員会対抗の時も同じ

だから紹介中に出番がない子は入れないようにしてるんじゃないかね
2021/06/11(金) 13:57:58.01ID:9BA8x+nYM
>>306
おまえがそう思うってだけだろう
実際それをやったらグループに入ってるのに映像に全く出てこないって文句が出まくるに決まってる
2021/06/11(金) 16:30:05.33ID:pKTYjLFda
>>306
ロイヤルな客室乗務員が普通なお嬢様のおもてなしをする
この配役で茶番ができてるのに、発言しなくていいから適当に面子を追加しろって考え方はちょっとヤバい
2021/06/11(金) 16:34:25.96ID:Sb8Dh15JM
なんか今回強烈に違和感あると思ったら
いる子といない子がいるからか

グループ対抗戦ってなんだかんだで全員が別れていろいろやってなかったっけか
2021/06/11(金) 16:39:27.92ID:MgVQ+dIr0
あこっちどうして、、、、、
2021/06/11(金) 16:42:11.18ID:kP+xiqipM
対抗戦自体が少ない上に全員参加が続いたからな
去年の水着対抗戦とか入ってないガールもいた
2021/06/11(金) 16:54:44.13ID:iZsynyn00
なんつうかスクストの真の主人公ってゆか子なんじゃねと思ったりして
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/11(金) 18:49:09.42ID:A7gLqoOVd
こんかのが居るからストーリーつまんなくなるんよね(´・ω・`)全部出せって
グループ分けは旅客機に乗る客層であってキャラではない
推し推しうるせー単細胞
2021/06/11(金) 19:22:36.06ID:e7i8RAZHr
ゆかこの胸に飛び込んでスハスハしたら
ゲロ臭かった
スハスハスゥ〜〜〜
2021/06/11(金) 21:21:43.62ID:swYFYMLN0
真実はいつも一つってヤツですよ
グェヘヘ…
2021/06/11(金) 23:25:47.23ID:engIXv6/a
ガチ中二胴丁レスばっかでキモいわ
2021/06/12(土) 00:11:33.31ID:urKINBv6a
今回のわくわく底さらうよりも早くミニ限凸出て助かるわ
いつもと大違い
2021/06/12(土) 11:00:26.05ID:aaBJPJ2ud
でも結局URアビ出るまでリセットできないし
2021/06/12(土) 15:33:40.50ID:MJnBprrd0
>>317
向こうのスレ行ってこいよ
どんな感想抱くん
2021/06/12(土) 16:17:08.00ID:qRpB9Ko3M
わざとらしい誤変換は置いといて
使い方間違ってるぞ忠
2021/06/12(土) 22:20:27.94ID:TExLVDU0d
7年前はサトカかわいいと思ってたのに年齢重ねたら徹夜明けに寝てる先生かわいいな…って思うようになってきた
これが社会人になるということか…
2021/06/12(土) 23:09:17.51ID:5efJyzSwd
いい加減にゆか子を寿退社させてやれよ
30越えて結婚相手が猫じゃかわいそうだろ
2021/06/12(土) 23:27:41.85ID:71SLWUBca
セクシーすぎますか?
2021/06/13(日) 07:10:52.62ID:rsJ3NOYq0
>>324
昨日ゴーストバスターズ見た?
俺まだ先生としか結婚してないわ
2021/06/13(日) 08:56:40.68ID:LvjK8iFB0
7年経ったけっかアコッチが普通にOKに
327461
垢版 |
2021/06/13(日) 09:29:23.76ID:xJS7CqJIM
?「精神年齢は30過ぎだが
肉体年齢は20代前半
グラビアアイドル顔負けのスタイル
そして、性については無知
こんな、女教師、勝ちの要素しかありませんよ」
2021/06/13(日) 14:58:06.97ID:LvjK8iFB0
https://i.imgur.com/dQvQxSi.jpg

きっと冨樫も激怒して抗議の休載してんやろな
2021/06/13(日) 14:58:36.63ID:LvjK8iFB0
スレ間違えた
2021/06/13(日) 15:36:46.59ID:bqdp2S3JM
髪増えた
2021/06/13(日) 20:02:20.46ID:XEw9id4f0
夢だった
2021/06/13(日) 20:13:38.59ID:xmDlBokY0
ヅラ
2021/06/13(日) 20:27:28.73ID:lgQMx0XSr
スーパーミリオンヘアー
2021/06/13(日) 21:49:42.74ID:Z3Rh7KiS0
7年経ったけどアコっちはNOなのだ ニシシ
早くフルフェイスマスク被せたいのだ
2021/06/13(日) 23:15:24.26ID:niU5kUE40
アコっちエクレア1枚も無いから対戦ほぼスルーしちゃってるわ
強ならまだしも弱ならレギュラーに入れんし
2021/06/13(日) 23:56:02.69ID:t2O2nL4ZM
アコっちとリョウコと会長は無駄にココラビATKが高い
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/13(日) 23:59:10.68ID:y/s6jTz9d
だからさぁ
特効てクリティカルバフなんよね
弱が要らないなんてことはない、強か誰かのサポートには挿すんだから
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/14(月) 00:01:47.61ID:KcpND15Qd
弱育ててなかったら強のサポートに挿す
これ常識な(´・ω・`)
2021/06/14(月) 00:04:20.83ID:nPwvRE5V0
弱すぎるとステ盛れない月はスタートラインにすら立てない
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/14(月) 00:06:35.64ID:KcpND15Qd
ステ盛るとかいってないで肝心なのは与ダメな(´・ω・`)
2021/06/14(月) 00:18:49.33ID:Z932HOch0
https://i.imgur.com/ilJnQeF.jpg

愛なのだ
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/14(月) 00:20:01.06ID:KcpND15Qd
ぶっちゃけ弱キャラ引っ張ってくんのと強のサポートに挿すのと火力ほとんど変わらんでな
4人目までアビ尖ってるんなら勿論後者にした方がイイ
2021/06/14(月) 00:20:22.49ID:Ov+OCwgz0
ランクEだとポロポロ負けるなぁw
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/14(月) 00:27:58.20ID:KcpND15Qd
自分のHPを3で割って5掛けた以上のAKTとは対戦しない
これだけ
2021/06/14(月) 00:32:32.79ID:Ki3vMf3P0
>>341
ときめきクライマックス!
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/14(月) 02:22:17.80ID:KcpND15Qd
といーつつ被ったから弱まで飲むわ(´・ω・`)
2021/06/14(月) 04:17:14.69ID:LY8aQh36d
ココラビはリョウコとマリが最強
どっちもLvカンスト250まで上げて婚約済みですわよ
2021/06/14(月) 10:59:12.24ID:8C0GsWtE0
1位から1位でワロタ
更新時間変わってないよな?
2021/06/14(月) 11:06:51.84ID:Dh77J+dMM
人居る夜以外はそんなに動かんよ
2021/06/14(月) 11:29:32.59ID:8C0GsWtE0
そんなもんか
次も1位→2位だったわ
2021/06/14(月) 11:32:08.09ID:H2CFen6Z0
逆転最下位こねー
2021/06/14(月) 13:20:20.93ID:+g8ohSsaM
知らんうちに撮れちゃってたスクショのフェイちゃんがかわいかった
https://i.imgur.com/MjnR0MH.jpg
2021/06/14(月) 13:26:52.58ID:Ki3vMf3P0
「やだ…こんな時間に…お盛んだねタイチョー」
2021/06/14(月) 14:48:45.17ID:cA+NA9gs0
フェイは喘ぎ声がきたなすぎる
2021/06/14(月) 17:25:06.32ID:8CKnE9pd0
わからせたい
2021/06/14(月) 17:51:12.01ID:gZfvGjusd
フェイ「哎!哎!哎呀!感很好!」
2021/06/14(月) 18:52:16.44ID:Z932HOch0
フェイオー!
2021/06/15(火) 12:14:50.31ID:AGluA/9wM
サザンアイズの顎妖怪がでてきたんだが
2021/06/15(火) 13:31:41.28ID:nKQwvFk60
万能文化猫娘好きだったなあ
ってなんの話だよ
2021/06/15(火) 13:36:10.15ID:VUyVkkNj0
ベガの天コスってエロくないの?
2021/06/15(火) 13:39:03.60ID:DPWul6w90
リョウコやハヅ姉が着たらエロいだろうな
2021/06/15(火) 13:47:31.76ID:VRGx+J6S0
破以降の特効コスでエロいのなんて1つもない
艶は一部では評価高いが個人的には全然響かない
重要なのは隙間感
2021/06/15(火) 16:17:49.52ID:K9BanpwB0
天華百剣が突然サオワで震えてる
何も前フリなかったのに
企画も放送も安定してたし、ほんとに寝耳水
ダメージ深い

スクストがんばってくれマジで
2021/06/15(火) 17:04:27.76ID:Q+FVheprM
平均500位程度になり始めるとそろそろ終了するか判定されるんかね
まあスクストも頑張ってとだけ
2021/06/15(火) 17:07:01.49ID:OY4hK8sX0
一時期終活かってくらい定例イベント消化してた時期からしたら
復活してるように見える

あの時期はいつ即死してもいいように心の準備してた
2021/06/15(火) 17:07:42.48ID:VRGx+J6S0
頑張ってスケベなコスを出せ
まずは今年の水着からだ
2021/06/15(火) 17:47:44.47ID:l+rRtZY/0
頑張るのは俺やお前らだぞ
今年も水着買うんだよ
2021/06/15(火) 18:57:24.58ID:TbgM+C2md
判定出るとしたら来月末
ポのサ終告知があったのも7月協力戦後のメンテ明け
ポが終わったのも10月末で、スクストのロードマップが10月までしかないのも怪しんでいる
2021/06/15(火) 19:57:26.51ID:OGlQ2pdVM
サ終予想は今まで全てハズレてるわけだから
何か理由付けされてもピンと来ない
2021/06/15(火) 20:25:48.28ID:kEQM2WXUM
スクストより現時点で売上低いのが何個かあるから、そこが畳み出したら赤信号
最近は明らかに金かけてないのが丸わかりだから、予算はかなりないんだろうなと察している
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/15(火) 21:29:54.71ID:WWK8mU+9d
ロードマップはいつものコトなのでちょっと何いってるかわかんないけど(´・ω・`)
そいや今回のE3でスクエニえらい叩かれたらしいね
ググッてたら数年前のこんな書き込み見た

企画が通れば新卒であろうがプロデューサーを名乗ることが可能なためプロデューサーの質が大手の中で最も低い。
スクエニと仕事をするデベロッパーはまずはプロデューサーガチャで当たりを引くことが重要である。

わかる、バカ潮とかチンカスやもん(´・ω・`)
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/15(火) 22:10:06.13ID:V4SDrFiYd
スクスト最大の不幸はマトモな後任スタッフに引き継がれなかったことやな
2021/06/15(火) 22:22:06.22ID:K9BanpwB0
キラルのウンkヘアとクソ演出にゴーサインだした奴はマジで
2021/06/15(火) 22:33:55.46ID:VRGx+J6S0
だから不人気とか売上不振とかじゃなく純粋にもうネタ切れなんだって
ソシャゲなんてほとんど1年でサ終するコンテンツで7年も続いてしまったら
コスもストーリーももうやることが残されてない
スクストなんて立ち上げた時点ではエピ1以降の展開なんてまったく考えてなかったはず
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/16(水) 00:07:42.04ID:BQN+tg1dd
そんな言い訳が通じると思ってるからゆとPだっていうんよ
どうしたらより楽しんでもらえるか、予算をどう使うか
能力がなかっただけ
2021/06/16(水) 02:05:39.56ID:UJWthCvNa
ep1の続きが書けなかった
2021/06/16(水) 04:16:49.80ID:rTakHL1a0
無〜微課金組ですらスカスカですねとか言い出すのに5年間でほとんど調整されない超弩級のHP
強くなるほど白ける仕様
そりゃ隠居やら別ゲー引越しやら増えるわな
2021/06/16(水) 04:36:51.64ID:K/mHLBRza
ま、たとえ今月終了してもよく頑張ったと労える年数なのだからエエやん

そもそも、ゲーム性としてはキャラレベ上げてメモカ強化したら後はポチゲーにすらならない超単純なものだぞ
そんなゲーム性にストーリーと奇抜なコスプレでここまでやってこれただけでいつ終了しようが満足しろ
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/16(水) 05:51:25.94ID:BQN+tg1dd
だから甘えんなし甘やかすなよ
ゆとりかよ
2021/06/16(水) 05:57:25.16ID:czZwuK9dr
スクールガールデベロッパーズ...?
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/16(水) 06:01:45.10ID:BQN+tg1dd
おまえたかが7年でよく頑張ったとかどんな環境で生活してんねん
周りの多くは1年で消えていく
そりゃ事実やろけどそれが正常だと思うんか?
どんなけゆとり脳やねん
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/16(水) 06:07:51.82ID:BQN+tg1dd
高給取りリストラしてもはやリメイク会社
運営もユーザーもチンカスしかいねぇ
2021/06/16(水) 06:36:18.31ID:fxdnCN2zd
なんか本物の非健常者が降臨してるモシュ
2021/06/16(水) 07:18:59.72ID:Zg+uPPcka
口だけのゆとらせ課金者様に向かって
言葉に注意しろ掃除機
2021/06/16(水) 07:35:33.46ID:Q/8KCnt8a
オフライン版を残してストーリーやメンバーページを使えるならいつ終わってくれても構わんよね
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/16(水) 08:00:19.32ID:BQN+tg1dd
つまりだ
アタイと比べて俺はまだマシだ!ではいかん
健常者と比べて自分を評価しないと
2021/06/16(水) 08:14:16.63ID:UAKOcQEpa
スクストってかなり異質で
ユーザーのキャラへの思い入れがすごく強いから
本来ならどんなにアップデートしょぼくても同じイベントの繰り返しでも
とにかく初期キャラを深く掘り下げるイベントシナリオさえ継続的に出してれば
ユーザー数維持できるはずだったと思う

運営内の入れ換えで
キャラ設定で喧嘩するくらい思い入れを持ったような連中が全員抜けて
自分の知識(本で読んだばかりのペラペラの)をひけらかしたいやつしか残らなかったから
キャラの深堀がおざなりになったり
使い捨てみたいに次から次に新キャラ実装してみたり、
「それって誰が言ってもいいよね?」っていうセリフの集合体みたいなシナリオしか出てこなくなったのがいけないと思う
2021/06/16(水) 08:25:01.93ID:1khKDvsdM
他のゲームは新キャラ出して盛り上がるからな
このゲームは新キャラが邪魔になるから異質だな
2021/06/16(水) 09:09:56.30ID:gtQ2PkpF0
メガネBBA2「ついに出番か?」
2021/06/16(水) 12:56:20.89ID:70EltvEW0
アニメ版のゆかこ先生でお願いします
2021/06/16(水) 12:57:18.10ID:TpfBkqlU0
>>389
いらないです
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/16(水) 21:49:35.69ID:5qet5Q18d
ほんとにな
新キャラ出しといて未だにフォローしないとかアタマおかしいレベル
何より優先なのにな(´・ω・`)
2021/06/16(水) 22:23:07.17ID:rTakHL1a0
ATK670万オーバーのフレいたから対戦してみたんよ
向こうはオールコンボ30%、こっちはアビゴミDランクなのに楽勝だった
あーつまんね(´・ω・`)
2021/06/17(木) 04:14:52.72ID:FK0BES8vM
いつまで言っとんねん
初日でやめとけ
2021/06/17(木) 12:30:23.84ID:/O9VbR47a
規約違反のマクロを他人に薦めたくせに
自分は使うスキルすら無く文句垂れ流しでポチポチ継続
ほんと忠は駄目だな
2021/06/17(木) 13:06:25.07ID:Y6Ng3HQV0
なんかマクラーイキってて草
2021/06/17(木) 13:21:46.00ID:XQ9DvI640
椿芽ちゃんを枕イキさせてやりたい
2021/06/17(木) 13:38:25.91ID:6RbfGWGod
歳をとったせいか昔と違って山吹楓がどストライクになってきてしまった。この声優さんの声をもっと聞きたいわ…
2021/06/17(木) 13:53:05.56ID:8ZA5aUXK0
しかしどっちのスレも勢いないのう
2021/06/17(木) 14:05:33.75ID:9LCwT3I8M
>>398
わかる
2021/06/17(木) 14:22:25.49ID:7H9CEBA5a
うふふっとかいいよなあ
2021/06/17(木) 15:11:27.10ID:bx5s1Y0ya
もっと更に年を重ねるとチッカちゃんがサイカワらしい
2021/06/17(木) 16:37:55.94ID:mHgcVpfZ0
辿り着く先はあk
2021/06/17(木) 20:21:30.39ID:jIisnNi/0
>402
俺、チッカちゃんが誓いの指輪持っているんだ…
2021/06/17(木) 20:44:03.95ID:FBZj6Urc0
洒落言っとる場合か
2021/06/17(木) 22:16:02.26ID:UXNbL16S0
>>393
すごい儲け話じゃないか。
それでランクアップの出しになるんだべ?
2021/06/17(木) 22:20:30.42ID:UXNbL16S0
>>402
スクストを始めた頃の初登場だったか流星がチッカちゃんだった。
2021/06/18(金) 00:34:00.90ID:e+hhbyN20
>>406
効率とか勝率とかどうでもいいから今までの対戦を返して欲しい
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 00:51:00.69ID:wHwjzmSm0
マリ組優勝
そろそろ新規星道寄越せよ
2021/06/18(金) 05:58:37.19ID:Z1horpfEa
てすつ
2021/06/18(金) 08:16:52.37ID:zEITBCIk0
>>408
今までの対戦て
そんなの気にしてたらソシャゲなんてやってらんないべ
2021/06/18(金) 08:44:06.73ID:OfND1fTCM
対戦に戦略だの面白味だの求めるアホは
延々と大富豪でもやってりゃ良い
あっ難しすぎてできないか
2021/06/18(金) 09:02:57.66ID:Z1horpfEa
専ブラ復活した
対抗戦おつー
2021/06/18(金) 09:22:30.59ID:tEcbUUxS0
久々にスマホ変えたら横長で落ち着かない…
誤操作しそうで怖い。
2021/06/18(金) 09:27:58.96ID:8nfF8bqMa
ドキドキから解放された対戦はゲームですらないな
ただの作業
2021/06/18(金) 09:48:01.06ID:8/1Omw/o0
レイドも作業だし別にいいじゃん
2021/06/18(金) 10:17:36.41ID:OS66UQSH0
そもそも対戦に戦略もゲーム性もないからな
あるのはステと運
むしろ理不尽な負けがなくなったなら歓迎だろ
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 10:57:47.09ID:H4t/NUhZd
キッズがドンジャラでお菓子賭けてそうな意見やな
負けが無くなって良かったとかアホすぎ
バカ潮にサイン貰ってそう(´・ω・`)
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 11:07:36.31ID:H4t/NUhZd
ええか?
ヌルくするとつまらなくなるから実際猫減り続けてるやろ?
対戦だけの問題だと思うな
おまえら無課金雑魚が課金者減って衰退してくの喜んでどうする
ほんとバカだなおまえら(´・ω・`)
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 11:09:52.85ID:H4t/NUhZd
バカ潮のバカ采配に喜ぶバカ猫
オワコン
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 11:26:10.88ID:H4t/NUhZd
こんなクソゲーツイ民がマジで楽しんでるて思うか?
無理矢理一生懸命楽しんでんだよ
それを潰すんやでな、アホやろ
還元のつもりかなんか知らんが楽しさ与えん上に楽しみ奪ったらアカンやろ
これがスクエニプロデューサーでっす
2021/06/18(金) 11:27:08.82ID:e+hhbyN20
スクストは無課金推奨ゲームです
運営も無課金者を全力でサポートしてます
課金者はとっとと消えてください
2021/06/18(金) 11:27:43.56ID:KavymW+Xd
いや、7年前のアプリを今から急にウマ娘ほどのグラフィックと声優のセリフの多さとかには変えられないのだから、ゆるゆると衰退してくのは時流だろ
今は衰退を楽しむアプリだよこれは
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 11:30:58.99ID:H4t/NUhZd
マジでもう課金できん
トドメ刺された気分
無課金喜ばすだけ喜ばしてとっとと潰れろや
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 11:31:49.52ID:H4t/NUhZd
>>423
おまえみたいなゆとり脳がPになってる所為
2021/06/18(金) 11:35:15.71ID:Aj6FsxoFM
香ばしいのが湧いてるな
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 11:36:22.82ID:H4t/NUhZd
コストかんけーないところの改悪
変わらない級
何もかもヌルく
コスト掛けれないならせめてヌルくしてつまらなくするなといってんだ
2021/06/18(金) 11:48:47.45ID:zEITBCIk0
こんなに騒いでてても課金やめないし引退もしない
いいお客様モシュ
2021/06/18(金) 11:52:51.43ID:zpdRHIaiM
搾取対象がなんか騒いでるモシュねぇ
アホなんだから黙ってもっと金出せモシュ
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 11:56:13.51ID:h1LEInbhM
すまん、「改悪だ!クソゲー!」とか騒ぎながらスクストに課金してるアホおる?
2021/06/18(金) 12:04:57.40ID:deQ/R/dja
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/18(金) 11:30:58.99 ID:H4t/NUhZd
マジでもう課金できん
トドメ刺された気分
無課金喜ばすだけ喜ばしてとっとと潰れろや

忠さん、保存しときますね?
2021/06/18(金) 12:16:23.00ID:RuZ0VqF2M
対戦でドキドキてしたり作業じゃないと思ってたやつがいるってのが驚きだわ
あんなもんほとんどのユーザー元々脳死でやってるだけだぞ
2021/06/18(金) 12:22:55.38ID:Rlia7IEZ0
あぐぅモリュ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 12:25:28.15ID:8svHkh1QM
バカッターやってるのは知り合いに挑んで遊んだりしてたな
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 12:26:57.40ID:H4t/NUhZd
ほとんどの猫が無課金やからやろ?
ハナシ聞いてる?
無課金空気なんてクソどうでもええねん
月に300とか飲む猫がな、よし!今回負けずに走れた、とかな
ツイで強フレに挑みました〜、て賑やか士をな、奪う必要ないやろ?
ヌルくしたら楽しくなくなる
それだけは事実やろ?わからんか?アホか?
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 12:34:28.86ID:H4t/NUhZd
お金払ってる猫の意見が大事なんよ
改悪後ツイ見たらやっぱりやり過ぎて声
おまえらの意見は無課金スレにでも集めといて(´・ω・`)
2021/06/18(金) 12:35:08.25ID:RuZ0VqF2M
お前が楽しくなくなるのは事実だろうが
大半の人間は楽しくなくなるのはなんておもってないのが事実なんだよ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 12:39:58.29ID:H4t/NUhZd
お金払ってる奴はな、少しでも楽しみたいんよ
それを無課金が、こんなの脳死やろ気にしてる奴なんていねー、てか?
その発言バカだなって思わん?
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 12:40:30.50ID:L3qanmw7M
アプデ喜んでるのは無課金雑魚
これでボクも負けなくなったー..って感覚の奴らだから楽しみが減ったっていうのが理解できない
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 12:41:25.63ID:H4t/NUhZd
だから大半は無課金だろバカかこいつ
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 12:46:33.85ID:H4t/NUhZd
刺激のない消化試合は猫も売上も減る
そんなコトすらわからない運営
2021/06/18(金) 12:48:30.00ID:RuZ0VqF2M
楽しい対戦が実は脳死作業とおもわれてると知って精神崩壊しちゃったかな
悪いことしたな
2021/06/18(金) 13:03:40.10ID:zEITBCIk0
>>393でDランってことは特訓イベは自然回復程度でしょ?
それで月曜に草呑んでランク上げ作業するんだろうに対戦を楽しみたいってどう言うこと?
2021/06/18(金) 13:44:40.24ID:17FC77xY0
忠ってこんなしつこかったっけ?
いよいよ卒業なんじゃないの
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 14:28:04.56ID:kpz8KOZLM
声だけデカい無課金の意見ばっか取り入れてどんどんつまらなくなっていく
オワコン
2021/06/18(金) 14:37:24.62ID:Vr58u3IFM
対戦の勝敗に優劣がなくなるなら
草在庫で勝る課金者が圧倒的に有利じゃね?
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 14:42:10.28ID:Zv5tyBjmM
ステ低くても勝てるようになるから課金者が今までのポジションにいられなくなり涙目な仕様
だからこんだけ騒いでる
2021/06/18(金) 14:48:31.86ID:bqCsbaeRM
だから何でポジション落ちるの?
いくらでも草買える課金者の勝ちじゃん
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 15:10:30.11ID:H4t/NUhZd
無課金にはヌルいとつまらんて気持ち理解できないんやろな(´・ω・`)
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 15:11:40.98ID:Zv5tyBjmM
ステアビそれなりに整えてるからSSとかも狩れて草節約出来たのがステ関係なくなる
フレに勝った負けたの楽しみすら奪われる
レイドオブリもガバ溶けでマジメにやるのがアホらしいオワコン
2021/06/18(金) 15:14:06.47ID:+v9xuLuHd
止めたいなら黙って引退すりゃいいだけです。
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 15:17:26.16ID:H4t/NUhZd
ゼニカネの問題じゃない、負けが無くなったらゲームとしてつまらん
冒険chもタダになってシラけたしな
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 15:18:41.90ID:H4t/NUhZd
ヤメたいんじゃない、Pをヤメさせたいから騒いでるんよシャインさん
2021/06/18(金) 15:26:46.55ID:JYiI2DDiM
なら課金無課金はあんま関係ないじゃん
文句言ってるのは節約派ってか効率厨の人達って話で
プレイスタイルの違いに口挟むのは止めとくわ
2021/06/18(金) 16:03:03.39ID:loyrsJvaM
>>452
つか無課金どうこう騒いでた本人がゼニカネの問題じゃないって言ってるのねw
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 16:05:49.75ID:H4t/NUhZd
だから効率の問題じゃないって
金払ってる猫は少しでも楽しみたい
意見の違いに課金無課金は大いに関係ある
単純に負けの無くなったゲームはつまらん、ンなの当たり前やろ
空気相手に効率ウンウンいうわけないやろ
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 16:06:57.39ID:H4t/NUhZd
そのゼニカネは効率て意味やろ
なのも読み取れんのな
2021/06/18(金) 16:07:56.01ID:/6/5hLoM0
ここに意見を書くとスクエニへフィードバックされるシステムなんだっけ?
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 16:11:54.31ID:H4t/NUhZd
HP400万以上あるコっちだって負けは無くなった
おまえら無課金が勝ちやすくなったからって空気なんか相手にならんわ
2021/06/18(金) 16:12:20.21ID:84Nq8uPf0
忠は塗り絵でもして落ち着こうず
https://i.imgur.com/02IXQ2S.jpg
2021/06/18(金) 16:12:54.63ID:iG+DXxi4M
ゼニカネが効率は草
読み取れんわそんなもの
そんなこと言ったら無課金者こそ最大効率出してるじゃねえか
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 16:13:03.70ID:H4t/NUhZd
とっくに伝えとるわ
おまえらアホにのほほんとしてんなていうとんのや
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 16:14:05.24ID:H4t/NUhZd
効率て課金効率に決まってんだろw
無課金最大出力w
2021/06/18(金) 16:16:47.00ID:iG+DXxi4M
結局ゼニカネ関係してるやん
馬鹿なの?
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 16:19:37.59ID:H4t/NUhZd
関係がどうていってないやん
そんなのよりっていってるだけやん
国語の宿題しとけ
2021/06/18(金) 16:21:14.19ID:iG+DXxi4M
ゼニカネ=効率
効率=課金効率
課金=ゼニカネ

国語ですらないわ
自分で定義づけしといて何言ってるのか
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 16:24:49.61ID:H4t/NUhZd
単語でしか読み取らんバカw
2021/06/18(金) 16:45:20.66ID:deQ/R/dja
とりあえず忠さんはもう無課金なので(>>424
発言権ありませんよ?
2021/06/18(金) 17:02:04.98ID:+JRy564vM
決戦なし
スクスト終わったな
2021/06/18(金) 17:40:53.62ID:CmaYx65C0
なんだかなー
フェイと選手かー
なんだかなー
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 17:43:07.11ID:yck0oNEj0
ゴミはNGしてポイ
2021/06/18(金) 18:00:28.70ID:Y5O8YppPa
前回のピックアップ復刻枠ってマリ&二穂と小春だったっけ?
2021/06/18(金) 18:10:00.08ID:BzvDc7lJ0
はい
本来の順番通りならマリ×二穂とティエラのはずだったが
新着にサトカ×ティエラが来たせいで1つ飛ばされて小春になった
しかもそれは4月の時点でひそかに予告されていた
2021/06/18(金) 18:36:30.57ID:Y5O8YppPa
>>473
ありがとう
おしよまオブリだったぜ
2021/06/18(金) 20:36:35.49ID:2mrGrvyvd
さんまのまんまにサトカと悠水
2021/06/18(金) 21:07:41.19ID:G0KWyIKM0
そういや今日の放送会にざーさん出てるんだっけか
あの人もトーク面白いし声優だって言われなきゃ気付かない位で普通の芸能人とあんまり変わらないと思うわ
2021/06/19(土) 03:48:27.36ID:WaqMCw9u0
EXRゲージも協力戦EXR券も二枚分貯まってるのに使うタイミングがない
478461
垢版 |
2021/06/19(土) 09:12:31.06ID:Dps7cgACM
一週目のロッコン星導+3以上の娘の二週目が
一軍二軍ともにほぼそろってしまった
おかげでモチベーションだだ下がり
かといって11人目に引き換えや選べるを使居たくないしなぁ…
2021/06/19(土) 09:23:30.85ID:EO+QOnzv0
+1程度をお遊びで作っといてもいいけどプラトンとかはまったりなら温存だな
2021/06/19(土) 09:26:36.45ID:JBE2qUSda
ぜひまったりしてください
できればプラチナまで落ちて
2021/06/19(土) 21:43:09.88ID:/dzxm04S0
>>477
もう何取れば強くなるのかもよくわからんのよね
あんま変わらない気がして券使うのもったいなくなってる
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/19(土) 21:50:59.29ID:RGYnx0J50
昔ならちんこに響くコスのメモカを取れと言えたが今はそれもないしなあ
2021/06/20(日) 00:00:10.83ID:z1Oe8JBV0
スタメン決まっててもう特効ごときじゃ動かないのよ
2021/06/20(日) 00:12:06.17ID:j+xtYAtp0
確かに。
結局スタメンの3枚目にするしかない。
特攻はもっと強くしても良さそうな気がするけど、そうしないのはなんでだろ。
2021/06/20(日) 00:34:19.17ID:3lFNtd9o0
流星の効果にコンボ20ぐらい付けといてくれればスタメンじゃなくても星導持ってればなんとかなるんだけどな
2021/06/20(日) 00:36:18.08ID:kuc6f1N00
特効を強くし過ぎると良くある特効ゲーと同じで最高レアの価値が特効に比べて低くなり過ぎる

スクストの排出率の悪さで価値も低いとなるとロックオンガチャが回らない
2021/06/20(日) 01:26:54.97ID:QU5KWZepa
強特効の排出率がEXRと変わらん
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/20(日) 01:48:23.69ID:xa/45Vbvd
おまえら無課金がなんでだろ?とか笑かすなよおまえらの為だよ(´・ω・`)
2021/06/20(日) 05:03:34.83ID:kuc6f1N00
>>486
それもあるな
排出率が変わらないのに特効だけが強くなればEXRの価値は下がるし

サポートの制限解除含め星導3周目次第では特効倍率を上げてきたり、特効UR追加もあり得るんじゃないか
2021/06/20(日) 05:06:02.60ID:kuc6f1N00
>>489>>487宛だった
すまない
2021/06/20(日) 08:31:57.39ID:i1XotkTra
敵が強くならんのにこれ以上特効強くしてもな
強くしたらワンパンで溶かす奴出てきそう
2021/06/20(日) 09:36:42.58ID:ndGSSBeBM
出てきそうっていうか半年以上前あたりからすでに出てる
2021/06/20(日) 10:03:13.36ID:i1XotkTra
すげえな
2021/06/20(日) 10:51:45.98ID:X797zHv20
800万殴っても負けねーなw
負けようがねーだろもう
特訓サンドバッグ
2021/06/20(日) 10:58:34.42ID:HuOmjS4wM
さすがに慣れちまうとどうでも良くなったな
高ラン叩いて消化するだけ
2021/06/20(日) 11:23:02.79ID:8QvYYfqxM
低ステもどんどんSSを殴るってるからボーダーがヤバい
2021/06/20(日) 12:01:50.72ID:AOoEXFI1M
対抗戦後だし多少はね
今は滅多にSSなんて見かけない
月曜草のんだら当たりやすくなるだろうけど
2021/06/20(日) 12:06:32.25ID:U3Amkqsi0
昨日フレ申請きたけどSとCがいてCを選んじゃった
Sなんか怖くて無理
2021/06/20(日) 12:16:32.00ID:X797zHv20
二日目のランク次第
2021/06/20(日) 13:10:21.35ID:I1YXNk2Fd
対戦、こちら530万
相手側、740万

余裕で勝利でしたわ
これは草生える
2021/06/20(日) 13:15:35.00ID:SC4QhNsm0
もう相手が全部Fランになってるようなもんだから
こっちがB以上あればどんな相手でも99%勝てる
特訓のライバルフィーバー4倍アタックはほとんど意味なくなったな
2021/06/20(日) 13:30:42.97ID:hlgwfnxMM
かと言って3回まとめて対戦に統一するのも今さらなぁ
少数でも必要な人はいるだろうからそのままやろね
2021/06/20(日) 13:57:23.26ID:pZlhjnhj0
親愛250にしたらπタッチしても怒られんかなーと思ったけど普通に拒絶されたわ
椿芽さんの拒絶ガチすぎてけっこう凹むのよねぇ
2021/06/20(日) 14:20:43.70ID:SC4QhNsm0
最近はホームのキャラがいつも無言の「・・・」状態で
まるで夫婦倦怠期のようになってる
2021/06/20(日) 15:32:20.00ID:j+xtYAtp0
このスレの人は対戦余裕なのかもだけど、相手が強いとコンボ出なくて負けちゃう時もあるんですよ…
2021/06/20(日) 15:36:52.25ID:8QvYYfqxM
敗北を知りたい
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/20(日) 15:43:29.23ID:xa/45Vbvd
負けたら即引退
2021/06/20(日) 15:55:22.93ID:X797zHv20
破壊王
2021/06/20(日) 21:33:25.69ID:vlfTbIjY0
突発ミッションがうますぎて準備ミッション1周しか出来んかった
510461
垢版 |
2021/06/20(日) 22:36:18.49ID:svTzR/Y0M
>>505
同じ位の戦力なら、負けることはないが
相手が4人目の攻撃されて負けるで格上なら
万一を考えて挑まないのもあり

こちら650万SS、相手700万で、まさかのターン制バトルになって敗北したわ
2021/06/21(月) 00:07:53.48ID:1/ziPJLq0
>>510
日本語がよくわからん
2021/06/21(月) 01:18:53.82ID:eUpcTcem0
先にコンボ発動してフルボッコなら問題ないのでは
まあ運が悪かったねとしか

今回の特訓、全部格上相手でも無敗だった
2021/06/21(月) 01:29:37.35ID:BuVNu3740
さっき800超えssに負けたわ
2021/06/21(月) 02:08:38.84ID:jtLO60Fc0
対戦負けて嫌なのは、対戦ポイントが無駄になるからが大半
だからテコ入れしたいなら負けても報酬の減少を無くすか抑える程度で良かったのに、仕様考えた奴のセンス無さすぎなんだよなー
7年もやってきたけど、今月のプラトーンの更新見て見込みなければ辞めると思う
2021/06/21(月) 07:38:42.29ID:yV6BjypwM
800万vs800万とかならそうそう負けないような
600万vs800万とかだと負けもたまにはありそう
2021/06/21(月) 08:40:40.83ID:xXeCvOnhd
とにかくATKが自分のHPより低い奴を選んでおけば100%勝てる
2021/06/21(月) 08:45:08.22ID:bTUkQ/dBd
これはHP☆8が流行る
2021/06/21(月) 09:02:03.32ID:ua3SPmHrd
協力戦じゃダメージかなり落ちるけどなw
2021/06/21(月) 10:52:50.14ID:4w+hJWns0
あー
はじまるぅぅぅゔ
2021/06/21(月) 10:58:50.20ID:dZJISKR0a
よろしくお願いします
2021/06/21(月) 11:33:59.08ID:hwC01t4A0
スカッ
スカッ
スカッ
スカッ
救援要請はありません

このコンボ食らうと5分ぐらいスマホ触りたくなくなる
2021/06/21(月) 11:48:57.71ID:H1qpS2sx0
上から二番目をたたけ
2021/06/21(月) 13:42:23.80ID:thV0WrYwp
スタダで救援なんか無視するわ
2021/06/21(月) 13:55:54.43ID:j5a7dxN6M
もうレイドは適当にやります 的に明らかにテンション下がってるのいてワロタ
2021/06/21(月) 14:12:13.58ID:/gVWNZzrM
寧ろそんなやつばっかだろ
2021/06/21(月) 14:20:25.35ID:JWSDurzl0
生活の一部になってる人なら適当に流してP500とかP1000だからな
P3000以下とかまで落ちる人は引退間近だから切っちゃえ
2021/06/21(月) 14:28:08.81ID:/V3+wm4U0
この数ヶ月の引退廃フレ

身体を壊した
車を壊して
メンタル壊した

とそれぞれの理由で去っていったよ
課金勢ほど多い
2021/06/21(月) 14:39:01.61ID:hwC01t4A0
・推しキャラの声優が結婚した
2021/06/21(月) 14:41:31.36ID:x1uIGDhK0
頭頂部がハゲたので引退
2021/06/21(月) 14:42:48.06ID:4w+hJWns0
>>527
車を壊してってストツーのボーナスステージかよ
2021/06/21(月) 14:49:53.24ID:bI1h7t4cd
ソニックブラストマンに破壊されたのかもよ?
>車
2021/06/21(月) 14:52:05.63ID:jmwXm9g40
忙しいです時間ありませんって書いてあって目標下がってるのは何名かいる
ツイ見るとウマのことばっか呟いててお察っし
2021/06/21(月) 14:55:51.69ID:jbC3K5790
>>528
最近結婚あったっけ?
2021/06/21(月) 15:21:30.43ID:wir1pUqNd
今年では小織(照井春佳)、ほてる(福原香織)の2人?
福原は結婚自体は2年前だが
2021/06/21(月) 16:47:04.74ID:XszaBiJk0
艦これやラブライブやFGOやウマ娘からしてみれば
スクストなんて数ある死産ソシャゲの中の一つに過ぎないモシュ
2021/06/21(月) 17:33:49.04ID:zMklOH/I0
7年やって死産はさすがに頭悪いやろ
2021/06/21(月) 17:50:49.52ID:zMklOH/I0
二桁フレやたら多いな今月
全体的に上で
なんでこんな走ってんだ
2021/06/21(月) 18:16:03.74ID:jmwXm9g40
階級高いうちに稼いでるんじゃないの
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/21(月) 18:45:37.13ID:ZNGHlPTtd
>>514
マトモな意見
2021/06/21(月) 20:11:08.45ID:n/kKDNSN0
1体倒すごとに初期に戻るのがだるい。
2021/06/21(月) 22:28:39.31ID:1w7Aj3R20
レイドはよ終われ
2021/06/21(月) 23:44:54.18ID:hwC01t4A0
やはり高ステ高ランクでも躊躇なく殺せるから対戦ボーダーの伸びがドキツイな
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/22(火) 00:49:08.03ID:7smCo6w8d
アタイのchではゆるゆるだった(´・ω・`)
2021/06/22(火) 08:22:27.84ID:L/uptHdB0
先月と大差なかったぞ
2021/06/22(火) 08:24:40.97ID:C//fUhSK0
草飲めば高ランに当たりやすいからな
飲む奴に優しい仕様
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/22(火) 12:03:31.52ID:7smCo6w8d
アホを喜ばすのにうってつけな仕様
2021/06/22(火) 12:08:21.49ID:NkeZgiZVa
もっと飲めモシュ
梅雨のわくわくセット販売中モシュ
2021/06/22(火) 12:54:13.81ID:WfytRLUy0
今月もだらだらプラチナ
プラチナ入れば十分喪主
2021/06/22(火) 13:23:06.96ID:X/bmdXPU0
ブラチラ
2021/06/22(火) 17:51:23.18ID:ZfeYqbnU0
たくさん飲むモデュッ
2021/06/22(火) 19:29:34.28ID:MypzwypeM
切ったフレが元気に走ってるのに
残したフレが動かなくなってるの何とかして
2021/06/22(火) 19:36:03.28ID:2S6JJ7no0
>>551
この現象に名前つけたい
2021/06/22(火) 19:43:51.10ID:gZ2w6bgTr
切ったフレをどうやって確認してるんだ
2021/06/22(火) 19:46:49.28ID:M0LjMEUD0
フレのレポで見かけたり
ランキングで近くにいたり
2021/06/22(火) 19:59:26.93ID:nwraeIG6d
逃がした魚は大きい

ちょっと違うか
2021/06/22(火) 20:07:12.07ID:OOcx3Wm60
掘った芋いじるな
切ったフレ気にすな
2021/06/22(火) 20:11:10.59ID:mzAunwnSa
あの時はどうも
2021/06/22(火) 20:28:50.98ID:7BVGe8+qd
切られたら切った奴を後悔させてやる位に頑張ればいい

だいぶ前の話になるが
一度切った奴から協力戦準備期間中に再度申請が来て、とりあえず承諾しておいたんだけど
協力戦開始数分前に切ったったwwwww

しつこく何度も申請来てたがオールスルー
やられた側の恨みは重いんだぜ…?
2021/06/22(火) 21:15:11.37ID:WyH+pvNz0
切った人から一年後くらいに申請来て再フレの人はおるな
そのまま続けてるけど

フレのリストに旧フレ見ると懐かしさ半分、元気にプレイしててほっこり半分
2021/06/22(火) 22:21:09.75ID:L/uptHdB0
切ったり切られたりしても数ヶ月すれば不問感はちょっとある
2021/06/23(水) 00:00:51.66ID:lrvh/+L10
今はボタン位置変わったけど、
自分周辺のランキングから申請アタックしまくってるときにフレが混じって解除しちゃったことが2,3度あったなあ
再申請したけど承認ならず
2021/06/23(水) 00:13:03.40ID:Wwnql2+gF
名前変えたの気付かなくて申請したことならあるな
承認後に元の名前に戻したから分かったけど
2021/06/23(水) 01:53:14.95ID:he6U5/E50
名前変わった人は気をつけてメモってたことあるけど面倒なので止めたわ
変える人はしょっちゅう変えてくる
2021/06/23(水) 06:40:24.93ID:x5hEyliTa
切られたフレの申請を承認する意味がわからない
もう一生フレになることはないし他ゲームで名前を見かけても絶対に近づきたくない
2021/06/23(水) 07:27:12.87ID:hPoX91q1M
「隠居しますフレ切りご自由に」

3ヶ月様子見してから切る

復活

このパターン多すぎ
2021/06/23(水) 08:27:59.59ID:tUBJ5Wq20
他ゲーではアリーナで殴り合ってるフレもおるな
特徴ある名前だから互いに多分わかってんだろなー、と

殴るの辞めないけどw
2021/06/23(水) 09:34:15.06ID:+FkQKtiY0
SSから漏れた…
ボーダー維持の草呑みキツい
2021/06/23(水) 10:29:25.68ID:hczYTQa10
フレが今月で燃え尽きようとしてる
がんばれウマに負けるな
2021/06/23(水) 10:52:15.02ID:wDPkfVct0
ウマもジェミニで大分人減らしてるけどね
2021/06/23(水) 10:56:59.65ID:kB0J+Kmq0
馬の対人はマジで手も足も出ないからな
ふるいわけガバガバすぎて

協力戦見習って欲しい
2021/06/23(水) 13:40:53.91ID:r/13WNmW0
ウマクソゲーだろ


休息→なぜかバッドステータス→保健室で治らない


まじクソゲー
2021/06/23(水) 14:17:42.01ID:v5lLC4qud
ウマのジェミニ杯って対人イベントだったのか
対人イベントがなかったソシャゲで対人イベントが始まると一定数の人はついていけず辞めるよね
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/23(水) 14:18:40.38ID:m6ENet/p0
どうでもいい
2021/06/23(水) 14:49:23.41ID:hczYTQa10
まあ1.5億ちょいしかない弩級と戦わされてるスクストも大概なんだけどな…
2021/06/23(水) 15:19:19.89ID:8baaKfF70
ウマで対人戦頑張る人いるんだな、とか思ったけど、スクストもコス勢的には「協力戦頑張る人いるんだ」みたいな感じだろうしな。
まあ、ソシャゲは頑張らなくても楽しめる要素があるのがいいゲームなんだろうとは思ってる。
2021/06/23(水) 16:25:04.42ID:tUBJ5Wq20
それが天華百剣なんすよ
人権キャラも対人もランキング戦もない

なお8月サo
2021/06/23(水) 16:40:02.82ID:PKp0kWHq0
よく知らんがスクストならプラトーンにきなりランキング報酬がつくようなもんか
2021/06/24(木) 01:03:46.73ID:3AuHKmkYM
あまねリョーコが15枚になったんだがおかしいだろ
リライトしてもリライトしても帰ってくるんだが
2021/06/24(木) 01:33:56.40ID:5A4+fcUg0
めっちゃ天音リョウコ好きな人っぽく振る舞えるじゃん
ヨカッタネ
2021/06/24(木) 01:37:24.57ID:M6k5InwY0
ヨカッタネ宇宙?
2021/06/24(木) 01:58:23.77ID:JVuLmlv/0
うちもリライト前は天音リョウコが10枚以上で偏って多かった。
2021/06/24(木) 12:38:03.82ID:f9Jp5Ker0
そこで選べるリライターモシュよ
2021/06/24(木) 12:41:00.45ID:M63m2uHI0
リライターを選ぶモデュッ
2021/06/24(木) 14:22:44.91ID:5A4+fcUg0
選べるリライターを10個集めるモテュ
2021/06/24(木) 15:39:04.12ID:mSLTYhXy0
リライター2回使うと最初のメモカに戻ってくる
2021/06/24(木) 16:38:23.81ID:zVRRCnGo0
アマリョならまだいい俺は5だけど
イサカガ4なってるけどこの二人全然使ってないモシュ
うちはペッタンコには人権無しチャンネルモシュよ
2021/06/24(木) 16:41:10.02ID:M63m2uHI0
あぐぅモッヅュ
2021/06/24(木) 17:15:38.73ID:4+7YQKCD0
マナ板
2021/06/24(木) 17:58:16.15ID:IR+uXDznM
今日中で6000万ちょい超えた辺り
明日で9000万位がボーダーか
サボろうと思ってたけどやっぱ取ろうかな
2021/06/24(木) 18:30:57.76ID:ztkCgRc00
先月と似たような感じだから、1億弱まで行くと思うぞ
2021/06/24(木) 18:57:01.54ID:+RWa0OwE0
八千で草切れのワイ
余裕の下見の見物
2021/06/24(木) 19:06:03.84ID:5A4+fcUg0
P200は安泰だよヨカッタネ
2021/06/24(木) 19:16:31.22ID:PkXI4GKza
たった3000円課金するだけでレジェンドに入れそう
2021/06/24(木) 19:20:32.97ID:3cHnHHwmp
手に入れてないwlinあったかな…
あ、最新のヒナ幸持ってないわ
2021/06/24(木) 19:35:40.54ID:wT8jLhoQr
>>594
メモカの選べるリライトのところで確認できるよ
https://i.imgur.com/fvskkHC.jpg
https://i.imgur.com/5zRnfsf.jpg
2021/06/24(木) 19:43:15.86ID:OjkQwxqF0
>>595
これって現在所持中のやつだけでリライトしてなくなったやつは消えるんだよな
2021/06/24(木) 20:43:28.05ID:1dO2Naq/0
消える
所持してないとリライトできないからね
2021/06/24(木) 20:51:21.31ID:n587kKBJ0
リライト余らせてて不意にすり抜けで出た使わないEXRならどんどん書き換えた方がいいよ
Wlinkの%も上がるし、運が良ければ欲しいものが手に入る
2021/06/24(木) 21:35:01.96ID:v0VxphE+a
プラトンに選ばれてない子のキラルEXRを書き換えたら
プラトンに選ばれてない子のキラルEXRと重なった
色違いコスが手に入ってほんの少し和んだ
2021/06/25(金) 00:13:21.06ID:qnHugots0
フレ見たら一桁いて吹いた
頑張りすぎやろー

羨ましいね
2021/06/25(金) 12:01:47.11ID:XbOuHHIDM
被ったExR金色になったけど戦闘に反映されないんドス?
2021/06/25(金) 12:11:28.68ID:WvNyvLQlM
wlinkは戦闘に反映されんぞ
2021/06/25(金) 12:38:40.96ID:zjyKpKWx0
スクストの垢を他人にあげる場合ってどうやれば良いかな?
2021/06/25(金) 12:41:54.56ID:RZGRZYEK0
捨てアドでも作ってアカウント紐付けで
引き継ぎ時のメアドとパス教えとけばいいんじゃない
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/25(金) 12:52:07.90ID:9d6QbYnId
てめぇのくせーチンカス垢なんて要らねぇよಠ_ಠ
女々しいコトすんな捨てろやಠ_ಠ
2021/06/25(金) 13:06:27.60ID:los07VnS0
これが本当の捨て垢
なんてな
2021/06/25(金) 14:02:01.88ID:YzSUhKK30
スクストの垢なんて欲しがるやついるのか
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/25(金) 14:27:17.26ID:dFjyVlZB0
スクストに限らず他人が育てた美少女キャラを引き継ぐとか無理
2021/06/25(金) 14:35:54.56ID:ce6X1xBHa
汚れきってるしな
2021/06/25(金) 17:58:25.03ID:UuTnm3Jhp
戦闘に反映されない金色って本当に詐欺だよな
手抜き具合が白々しいわ
2021/06/25(金) 17:59:42.81ID:HRVJjrB+M
正直金色ダサいから反映されなくてむしろ嬉しい
2021/06/25(金) 18:09:32.45ID:UuTnm3Jhp
金色はシナ人が好きなんだろ
林檎スマホに金色が追加されたのと同じ理由
2021/06/25(金) 18:24:43.55ID:oBYg8BSA0
金龍「もっと、罵ってくださっても・・・!」
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/25(金) 18:30:22.56ID:dFjyVlZB0
金じゃなくてスケルトンにするだけで売上も跳ね上がるだろうに
2021/06/25(金) 18:31:27.40ID:ce6X1xBHa
透けるとん?
2021/06/25(金) 19:11:28.47ID:UuTnm3Jhp
透けとるん?
2021/06/25(金) 19:43:13.02ID:WyMOVqu70
ふとフレンドの順位を見たら1000位代、2000位代、3000位代…〜19000位代、20000位代と、
17000位代が抜けている以外は全部揃っていた
2021/06/25(金) 19:50:58.46ID:v10JUq7bM
レジェンドおらんの?
2021/06/25(金) 20:57:16.56ID:mTpZXhHUM
まったり勢だとフレにLはおらんちゃう
2021/06/25(金) 21:51:13.79ID:ul1eq2T+0
フレンドの救援タダパンではじめて7000万出た
総戦力700万オーバーでランクSS以上の人とかワンパンで1億出してそうだなと思った
2021/06/25(金) 21:54:41.30ID:RZGRZYEK0
そうだね
2021/06/25(金) 21:57:24.26ID:qnHugots0
今月って先月より高い?
2021/06/25(金) 21:58:06.74ID:qnHugots0
いつもフルパンくれるフレは4億とか出してたなー
もはや亜空間
2021/06/25(金) 22:47:32.95ID:2+HGQHbe0
あぐぅモュッ
2021/06/26(土) 03:33:41.32ID:ovRoSVwy0
媒体忘れたがざーさんがサザエさんの花澤さんのものまねで
「い"そ"の"く"ーん"」って言ってたやつが
誕生日すごろくの悠水の発音と似ていて深夜に爆笑したw

悠水おめ
2021/06/26(土) 10:37:50.03ID:78G8qHBmr
P1000のボーダー5000万で大丈夫な感じにならないかな…
2021/06/26(土) 11:35:42.27ID:hKLQqgod0
同日程で先月割れしてるから余裕じゃねーの
知らんけど
2021/06/26(土) 11:56:44.61ID:SY55ncyG0
ですなぁ
すこ
2021/06/26(土) 11:57:09.10ID:inA1bQkL0
レジェ落ちしたフレが怒りで大暴走してて震える
2021/06/26(土) 12:05:26.72ID:ZM6AuU3/0
寝落ちかな?
まあPで上位入っとけばいいんじゃね
2021/06/26(土) 12:20:12.76ID:iFmSxHqC0
あぐぅモリュ
2021/06/26(土) 12:21:42.08ID:hKLQqgod0
粒あんさん一回引退宣言して暴走したから大丈夫じゃねーの
知らんけど
2021/06/26(土) 14:44:23.63ID:GAW7fTT0d
依存症な人の引退=休息期間
2021/06/26(土) 15:10:56.05ID:ZM6AuU3/0
隠居=毎月L300でたまーにカタかセンチュ
2021/06/26(土) 23:40:10.35ID:YV07tnuma
悠水なんで赤草くれないの?
しかも青草ばかり大量に返ってきた
2021/06/27(日) 01:52:04.74ID:k+QImN6W0
俺も同じだわw
定番の3種セット190個ずつとその他色々渡して
緑20
青78
赤48
ガチャ券18枚
だいたい傾向決まってるのかもね?
2021/06/27(日) 07:03:25.79ID:vfVj5byfd
なんか最近毎日警告みたいなのが出ると思ったらアコっちの親愛200だった
2021/06/27(日) 07:22:32.04ID:/iwrLBfu0
数えてはないけどむしろ赤草ばかりだったぞこっち
単なるバラツキじゃないの? 参考値はなくて済まないけど
2021/06/27(日) 08:30:12.42ID:0bBsSjuv0
個数少ないほど偏り出るからなあ
2021/06/27(日) 08:42:01.49ID:L4rfL2xZ0
青が多くて緑少ないのはみんな体感であんでないの
2個ドロがない緑は根本で差が出る
2021/06/27(日) 08:43:36.34ID:0NA2sLAFM
緑少ないのはあるけど赤と青はどうだっけなー
後で過去データ見てみるか
2021/06/27(日) 11:16:15.72ID:OpxrQOoZ0
あげた数少ないけどこんな感じだった

プレゼント数255個
緑 8 (3.137%)
赤 23 (9.02%)
青 17 (6.667%)
草合計 48 (18.824%)
2021/06/27(日) 12:06:51.78ID:0bBsSjuv0
先月多めの量渡した、二人分のデータ

緑4.4%
赤8.1%
青9.1%

緑4.97%
赤8.25%
青8.89%

気持ち青に偏りやすいとかはあるのかもしれんな
2021/06/27(日) 12:33:27.36ID:V3K0bz8s0
「小春は誕プレ返し草率が他キャラより高い」などというたまたま偏っただけのどこぞの誰かによる妄言を勝手に信じ込み
1年間大量にパン貯め込んでいざぶっぱしたら他キャラと大差ない普通の結果に終わって
「運営に操作された!」「改悪しやがって!」とかわけのわからんクレーム入れてる可哀想なおじさんも未だにいるけど
こんなもん全キャラ共通に決まってるだろ
1年目のあんまて直返しもすぐ潰したぐらいだし
2021/06/27(日) 12:40:20.72ID:IiKzak4L0
あぐぅモュッ
2021/06/27(日) 12:43:12.13ID:fJYDQXJaM
プレゼントなんかに頼るなモデヌ
草は全部課金して用意するモデヌ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 13:35:05.47ID:4gIIXCZgd
こは誕まで溜めるとレイドまともに走れない雑魚が悔しがっとるw
2021/06/27(日) 13:38:30.96ID:7d0w5fUSM
別にわざわざ小春以外に渡す必要がないないからなあ

なんか緑ないから引退しますとかいうよくわからんやつならいたわ
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 13:55:30.01ID:4gIIXCZgd
10月レイド終了までレ300走れるギリギリの緑確保以外は人気投票にブッぱするだけの簡単なお仕事
こは誕で緑2800返ってきます(´・ω・`)
2021/06/27(日) 14:02:59.13ID:V3K0bz8s0
馬鹿の嘘に騙されて1年間もワクワクドキドキしながら草貯め続けてぶっ放した結果
他キャラと何ら変わらん普通の結果が出て暴れてた恥ずかしい馬鹿の滑稽な姿を見て何を悔しがれと
2021/06/27(日) 14:07:32.87ID:V3K0bz8s0
草とパン間違えた
恥ずかしくて悔しい
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 14:11:37.82ID:4gIIXCZgd
それ誰なん?
他の大量データ捲るほどの量つっこみよったん?
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 14:16:27.60ID:4gIIXCZgd
悪いがスレのクソ雑魚データ体感は相手にしないが上級猫民のツイデータは信用してる(´・ω・`)
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 14:24:39.58ID:4gIIXCZgd
はよ暴れてた馬鹿のツイ垢に誘導しろよ
どんな量で騒いでたのか見にイッてやっから(´・ω・`)
2021/06/27(日) 16:31:46.51ID:N/VhOmcA0
わくわくBOXはかなり大盤振る舞いでありがたかった
Wミラクルラブを2個も入れたのは何かの間違いか?
2021/06/27(日) 16:50:52.28ID:L4rfL2xZ0
ぶっちゃけワクワクが終わるのが辛い

アホみたいにガバ箱だったな
あんまり気前がいいと不安になるけどw
2021/06/27(日) 16:59:42.02ID:0bBsSjuv0
売り上げ悪いからテコ入れじゃないかね
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 17:05:17.12ID:4gIIXCZgd
ぶるまいすぎよね(´・ω・`)
凸ももう神装幻装時代の双六エボじゃなかった頃まで安くなってる
ダブリン3周目までにパトリ拡張サポート解放力が上がらなきゃ持ち腐れやわ
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 17:11:44.20ID:4gIIXCZgd
明日の更新でサポート50%まで上がればストライカーの幻装は凸るかな
運営がぐずぐずしてるとダブリン3周目が視界に入って無課金でも余裕の凸余力になるな(´・ω・`)
2021/06/27(日) 17:20:45.54ID:q03WsxKJd
勝手な思い込みで逆ギレって面白いなw
沸点低すぎるだろ
2021/06/27(日) 17:28:05.42ID:fKUBtfn30
また変なのが湧いてるな
2021/06/27(日) 17:31:47.22ID:+RdfbPRna
無課金になった忠さんは無課金スレ立ててそっちでやって下さいね

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/18(金) 11:30:58.99 ID:H4t/NUhZd
マジでもう課金できん
トドメ刺された気分
無課金喜ばすだけ喜ばしてとっとと潰れろや
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 17:44:53.92ID:4gIIXCZgd
んな(´・ω・`)
たぶんあのバカはアタイのこと言ってるんだろけどアタイはまだこはるんに誕プレをあげたコトはない
去年は翠誕もきっとと淡い期待を抱いてこは誕スルーしたからね
けっきょく翠の特別扱いは無かったけどこは誕の緑率upは2年目もあったらしいやん
ごっちゃになって全キャラ同じて結論出したバカが気の毒中国人なんかな(´・ω・`)
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 17:46:40.87ID:4gIIXCZgd
おまえの無課金とアタイの無課金を一緒にすな(´・ω・`)
2021/06/27(日) 17:53:07.19ID:gn8SLk4Vd
あったらしいやん
で結論出してる方も相当アレだな
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 17:53:22.84ID:4gIIXCZgd
もし今年のこは誕がそうじゃなかったとしてもそれは戻されたと思うようにするだけでツイ民の過去2回のデータは信じるよ
一年や二年誕プレ渡さんでも余裕やったしな(´・ω・`)
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 17:55:00.87ID:4gIIXCZgd
それがデータやん
他人のデータやから信じるか信じないかだけ
量的に偶然の偏りとは思えんし
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 17:56:17.95ID:4gIIXCZgd
おまえら雑魚が何言おうがツイ民のデータの方が信じられる
2021/06/27(日) 18:00:16.82ID:gn8SLk4Vd
俺ツイッターだけど昨日悠水にメロンパン100個渡したら緑500本帰返ってきたわウマすぎ
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 18:03:06.08ID:4gIIXCZgd
いやココはツイじゃないやろバカなの(´・ω・`)
ヤバいなこいつw
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 18:05:30.79ID:4gIIXCZgd
おまえというプレイヤーが信じられるかどうか、それがわかるのがツイ垢やろw
俺ツイッターだけどやてwww
2021/06/27(日) 18:27:58.16ID:0vAra1MTM
対戦階級Eが18511人か
アクティブは2倍だっけ?過疎進んでるような
2021/06/27(日) 18:43:01.51ID:zHfX5t7l0
うんこまてりあるはさすがに操作されてるくらいでる。ウンコだけに
2021/06/27(日) 18:47:52.40ID:SWsNU9PEr
特訓の時のランキングだと50000くらいじゃなかったっけ?
2021/06/27(日) 18:48:07.48ID:gn8SLk4Vd
俺の本名がもし山本ツイッター久美子ならお前の負けだったな
2021/06/27(日) 18:49:24.36ID:xRjYjcr2d
最近コスイベ報酬完走までやってるが全然緑が減らん
誕プレかどうかはわからんが緑が手に入る機会が増えてる気はするんだよなぁ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 19:01:18.75ID:4gIIXCZgd
そりゃジャブジャブ撒いてっからね
元々ガチャぽ収入が低かった猫は余力でてくるよね
レイドガチ勢からしたらまぁその分補ってんのかなって
2021/06/28(月) 00:07:43.20ID:0miXwoFj0
おつかれーしょん
2021/06/28(月) 00:12:49.89ID:Touqzt4z0
おつかれちゃ〜ん最後P200勢い凄くて草
焦ったわ
2021/06/28(月) 00:33:18.67ID:fV7uU6MTM
P200狙いだったけど20時に1000万差あったのに捲られるとは思わんかったわ
30分前に気が付かなかったら食われてたな
2021/06/28(月) 00:33:46.38ID:GDcMrtpM0
おつかれサンバルカン
2021/06/28(月) 00:38:35.10ID:0miXwoFj0
前月より結局ボーダー高いっていう
2021/06/28(月) 00:49:55.68ID:b6shwesTa
ここのところそんなに動かなかったL300が今月はかなりアクティブで、けっこう危なかったわ
誕プレ効果か
2021/06/28(月) 01:01:36.35ID:PpIqfdR40
L300とか先月と大差ないんじゃなかったっけ?
まあお疲れ様
2021/06/28(月) 07:51:59.13ID:ZNrcFc8gd
最終3時間放置してたら1111位なっとったわ
2021/06/28(月) 11:04:51.47ID:WNNFaDuDF
ワクワク終わってしまったんだな
虚無
2021/06/28(月) 14:48:59.41ID:TA7cr2na0
わくわくしてきた
2021/06/28(月) 17:06:30.21ID:0miXwoFj0
ぶっさコスでクソワロタwww

26追加とボード追加きてんで
2021/06/28(月) 17:12:09.45ID:3b+4EYe40
定期メンテナンスが終わったモリュ!

ご協力ありがとうございモズュた!
2021/06/28(月) 17:21:44.53ID:a+3BZnVg0
コスイベのシャツワンピ
えっちやんけ
2021/06/28(月) 17:35:25.02ID:CznZNtdOM
運営本気出してきたな
2021/06/28(月) 17:45:53.70ID:H7+XQ5pVd
コスげっとだわぁい

https://i.imgur.com/10ks09B.jpg
https://i.imgur.com/laPD8Z2.jpg
2021/06/28(月) 17:51:13.12ID:0miXwoFj0
https://i.imgur.com/uzpqqGy.jpg

これは石村コラボ待った無し
2021/06/28(月) 17:51:14.34ID:tygEkrXQ0
格闘をキックとパンチで分けてキックで売ってたキャラがみんなパンチキャラになってしまった……
蹴りが魅力的だったのにな……
2021/06/28(月) 17:58:46.91ID:ASQvnNA7a
格闘ならほたるのキラルが好きだな
疾走感とリズム感が気持ちいい
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/28(月) 18:51:22.86ID:QTDmvKHV0
ついに露出度0のクソダサ課金コスが登場
この流れで水着シーズン突入すると非常に危険
2021/06/28(月) 19:00:40.07ID:MBXWSUuGM
先月に続いてヤバいな
少なくとも衣装目当てで誰も回さんやろ
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/28(月) 19:06:09.08ID:QTDmvKHV0
ネタがなくなったのならとりあえずほどよくスケベにしとけばいいのに
なぜここはいつも全力で逆方向に舵を切るのか
2021/06/28(月) 19:27:48.07ID:8hMvx3wdM
エデンのデザイン始めの方は好きな感じだったのに
さすがに今回は手が出ない
https://i.imgur.com/3jgKqKZ.jpg
https://i.imgur.com/y0Tyb5Y.jpg
2021/06/28(月) 19:31:26.49ID:dnEuvs6y0
欲してないときに限って無料からでる法則
2021/06/28(月) 19:33:44.27ID:TA7cr2na0
>>692
その尻俺も撮ったわ
今回の良いところはそこだけ
2021/06/28(月) 19:45:22.23ID:Vdv78c9F0
バイザーの縁取りがダサい
2021/06/28(月) 19:59:08.06ID:tygEkrXQ0
>>702
ヒゲみたいだよね
2021/06/28(月) 19:59:58.67ID:5GplNhOEa
なんかバッフクランみたいなメットだな
2021/06/28(月) 20:07:36.08ID:TA7cr2na0
どこかで見た気がするけど思い出せないそんなメット
2021/06/28(月) 20:39:24.08ID:QWG//EkY0
鼻から酸素吸入してるのかと
2021/06/29(火) 07:59:41.46ID:9fZQG5MY0
プラトーンとかいううんこ廃止して欲しいわ
何が面白いんだこれ

あと最近ローディング増えてきたね
サーバケチりはじめてるのがようわかる
サービス終了近いな
2021/06/29(火) 08:15:18.69ID:VS1nln6Fd
昨年11月に約2年ぶりに復帰
で、さっきアンストして二度目の引退

まぁ、嫁二人をレベ250にしたから思い残すことはない
今まで楽しませてもらってありがとうだ
2021/06/29(火) 08:40:54.47ID:8G6vorcR0
はい
2021/06/29(火) 09:02:54.24ID:6nhWer4la
二度目の引退ww
2021/06/29(火) 09:33:39.62ID:uNLTYboJd
二度目の引退(休息期間)
2021/06/29(火) 10:32:31.45ID:SZLZ/O510
このスレに来るような人は簡単にlv250にできるんだな…
どうやって親愛稼いでるんだろ。
2021/06/29(火) 10:39:18.24ID:mvTnjbIt0
長年続いてはいるゲームだからレイドとかある程度やってれば自然と貯まる
P4000とかだとかなり時間かかる気はする
2021/06/29(火) 10:55:05.33ID:8GllaxOl0
初期勢なら最低限スタメンは250揃うんじゃ
ガバハート実装前後でだいぶ緩くなったろうし
2021/06/29(火) 11:03:22.52ID:J9DcqAsbM
↑の708の人は引退前に溢れる絆貯まってたんだろ多分
2021/06/29(火) 12:02:13.65ID:SZLZ/O510NIKU
いちおう2200日越えで最近はP1000くらいだけど、一番上がようやく240超えたくらいで、次が230超え2人、みたいな感じなので…
みんな凄いなと。
2021/06/29(火) 13:20:40.17ID:z5wA3aZtFNIKU
今回の特訓期間中にやってた事だけど
親愛度上げたいキャラをメインに
それ以外はレベル上限まで上げきってあふれる絆に経験値が流れるようにしておく
あとは上げたいキャラの上限上げながら全部絆投入!

それで240から249まで上げきったよ
青草使用数は200くらい
2021/06/29(火) 15:16:42.60ID:zARhzM4w0NIKU
ターニャは好きだけどペッタンコには人権ないデス
2021/06/29(火) 16:40:24.12ID:2e5Fw6IU0NIKU
別ゲーの話題でアレだけど、アリスギアでつぶあんこしあん闘争やってますね
2021/06/29(火) 20:47:11.08ID:KnrFVyf20NIKU
FFBEが消費者庁とコラボしてて草
2021/06/29(火) 20:50:36.27ID:Ga1FNQGs0NIKU
FFってガチャテーブルの変な特許を申請してたスクエニかどうしようもないゴミメーカーだな
その点スクストは天下のスクエニだから安心安全だな
2021/06/29(火) 20:53:38.36ID:fePhjvibaNIKU
まあスクストでもやってるだろうな悪いこと
最近特効10連ガチャで確定枠以外まったく当たらないし
2021/06/29(火) 20:55:50.76ID:8G6vorcR0NIKU
元からでないゲームだから気にならないのが強み
2021/06/29(火) 21:16:52.54ID:mvTnjbIt0NIKU
サ終はよ
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/29(火) 21:27:09.77ID:6LNwWmebdNIKU
同感
特効10連は表記どおり抽選してないやろね
確定枠でチャラの精神で文句言わんだけで
だからクワッドリーチでも3回でヤメてる
2021/06/30(水) 09:38:07.37ID:Zf/6x5lQ0
エテルノでの
「もっと楽しい過ごし方」モッヅュ!!
2021/06/30(水) 12:09:25.14ID:Ld6EH5CDd
今気づいたが神装アップデート出来るとしたら相当課金するか数ヶ月貯めなきゃ無理だわこれ
2021/06/30(水) 12:16:09.99ID:jlBmIKOH0
そもそも25をクリアできてるユーザーはどれくらいなんだろ。
2021/06/30(水) 13:04:13.11ID:HwZK63EJM
25なら1000人くらいクリアできてるんじゃん?
2021/06/30(水) 14:13:25.00ID:BpP08VbW0
神装をアプデできるぐらい戦力揃ってる層は星導・星導・幻装構成で必要ないし
サポ枠がちびっと上がるだけのために大100も使えない
まだできないとはいえ幻装アプデのマスが既に存在してるのに
2021/06/30(水) 14:52:20.40ID:VAzxutYd0
サポート用にアプデしても制限で効果が薄い
サポート制限解除されたら星導3枚挿しが視野に入るから、やっぱりアプデしにくい

リキッド大が余り出したら星導不足のプラトン4thチームの底上げに使うかな
いずれにせよ優先度は低い
2021/06/30(水) 15:09:13.91ID:AV53NDi9a
3枚目の30%制限はマジで意味がわからんよな
ただでさえ星導以外はゴミなのに
2021/06/30(水) 16:00:31.30ID:HVsPc4MA0
未だにUR10%券は頭大介すぎる
2021/06/30(水) 16:17:36.63ID:MqXhxqDO0
>>732
なかなか解放せんね
2021/06/30(水) 16:20:49.73ID:BpP08VbW0
そこの上限を開放していくには課金アイテムが必要となります
2021/06/30(水) 16:22:45.78ID:BpP08VbW0
現実的に考えるとパトリ拡張ボードに「サポート10%アップ」のマス設置だろうけど全然くる気配がないな
2021/06/30(水) 18:10:20.16ID:Aqqh8Be/0
>>729
少なくとも1500人以上はいる
5月にようやくギリギリクリア出来た時にランキング1500位くらいだった記憶
https://i.imgur.com/3TC2H1I.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/30(水) 18:23:46.57ID:HNB+vMmDd
こんなじゃ来年も弩級ですわ(´・ω・`)ヤレヤレ
2021/06/30(水) 18:26:27.34ID:aTgMbC/hp
今日26初めて見たけど25と連戦だったので自分にはキツかった…
クリアしたけどコンプではないわ
2021/06/30(水) 18:28:47.90ID:AV53NDi9a
3日目に26をクリアできたら充分強いよ
2021/06/30(水) 18:33:02.20ID:HVsPc4MA0
26マウントが始まるぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/30(水) 18:37:29.42ID:HNB+vMmDd
26コンプできてん雑…
まだステージ9やわ(*´ω`*)ゞエヘ
2021/06/30(水) 18:48:25.36ID:9qHHVfemM
全快で挑んだら余裕だったわ (´・ω・`)
2021/06/30(水) 18:58:06.13ID:/Q5iHKphM
23、25をコンプできてれば26もいける
2021/06/30(水) 19:00:09.56ID:BpP08VbW0
嘘イキリカス「俺は28までコンプした」
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/30(水) 19:54:57.07ID:Kx8WJSzT0
全くやってませんが何か
2021/06/30(水) 20:19:30.12ID:KJzouOY5a
いえ別に
2021/06/30(水) 21:59:52.73ID:MqXhxqDO0
エクレアアプデなんかいらんから限凸解放置いてくれよ
2021/07/01(木) 00:32:54.86ID:fdMZKgrW0
バトル仕様変わったのに6月9回も負けてた
調子乗り過ぎたか
2021/07/01(木) 07:13:18.58ID:IA/dgDrC0
格下相手とかの事故負けなくなるだけだから格上ばっかやってたらある程度は負けるはず
2021/07/01(木) 11:34:00.55ID:hxwxNBMF0
7月新コスイベント!
放課後くつろぎレッスン!

『休息』を集めて
《シャツワンピース》メモカをGETするモデュッ!
2021/07/01(木) 11:39:24.35ID:nU1chJZi0
谷間ァ!
2021/07/01(木) 11:47:54.10ID:Gh23X0W40
ハヅキの谷間のありがたみのなさよ
2021/07/01(木) 12:00:37.44ID:e1RFy6xi0
今月のコスめちゃくちゃ好きだわ
全員に着せて眺めてるだけで楽しい
2021/07/01(木) 12:11:29.99ID:JuVS5cHf0
探索スタダ勢
隊長の鑑モシュね
2021/07/01(木) 12:18:27.22ID:p+CMVTppM
隊長の鏡にはハゲたおっさんが映っていた
お前は誰だ!
2021/07/01(木) 13:07:21.89ID:DWMln0om0
もっと回すモヂュ!!

https://i.imgur.com/8IifXTR.gif
2021/07/01(木) 13:09:49.71ID:hxwxNBMF0
もっと回すモズュ!!
2021/07/01(木) 13:15:05.84ID:IA/dgDrC0
もっと貢ぐモズュ
2021/07/01(木) 13:38:56.03ID:cNVb42uzd
親の谷間より見たハヅキの谷間
2021/07/01(木) 13:43:23.49ID:Eh5XZ1J/0
ハヅキならバスタオル巻いてウサギちゃんにしてるよ。
2021/07/01(木) 16:44:13.71ID:MQMXd5gz0
マノちゃんとかちょっとかがんだら先っぽ見放題だよね
2021/07/01(木) 18:22:23.91ID:F9JFOd6e0
乳首吸って大きくしてあげたい
2021/07/01(木) 20:17:28.36ID:fdMZKgrW0
今年も謎解き無いんか?いつも今くらいの時期だったよな?
昨年はコロナで仕方ないと思ったがこのままなし崩し的に無くなるなら悲しい
2021/07/01(木) 20:24:27.38ID:UDeEUxXAM
そのような予算はございモセェン
もっと課金するモセュ
2021/07/01(木) 22:20:26.70ID:8JQyYFjid
>>760
確かに親の谷間って見ないなぁ
2021/07/02(金) 08:47:37.52ID:swyf/uVB0
分岐点のあるコスイベも最近は見ないな
2021/07/02(金) 08:57:19.71ID:Xvo2AM9J0
ダイバージェンス
2021/07/02(金) 08:58:45.48ID:gBzQ+LyXa
ダイバージェンス割と好きだったんだけどなあ
パチンコの当たり継続みたいで
2021/07/02(金) 09:36:51.28ID:vee7V4Iy0
ダイバージェンスだと薬飲まずにポーカー引き切るのが出てくるからかね
反対にどっちもダメだった奴は発狂しそうだし
2021/07/02(金) 09:38:11.38ID:wT4f55su0
ここまで出ないのは、ダイバージェンスは単純に不評なんかな

謎解きに関しては専用のライター雇えないならスタッフで捻り出して提供しろとは思う
2021/07/02(金) 10:11:05.29ID:hQDI78MYF
ポーカー自体がクソなんだからこれも廃止にしろよ
2021/07/02(金) 10:15:57.93ID:WunemmV0C
ポーカーはもう少し景品を取りやすくしてくれ
2021/07/02(金) 10:22:52.58ID:T47h1MIL0
委員会系揃いそう揃いそう


揃わなーい!\(^o^)/
2021/07/02(金) 10:33:55.26ID:HwlL7F0Wp
あらかじめ用意されたパターンを出してるだけだから…
2021/07/02(金) 10:46:23.59ID:nsm+RyiG0
ポーカーは結果は決まってたとしても3枚から選ぶ演出にしとけばよかったのに。
なんでやめたんだろ。
2021/07/02(金) 11:09:44.20ID:Li7EoBfXa
演出上では抽選してるのに実際には決まったパターンから当てはめるだけ…うっ頭が
2021/07/02(金) 11:21:29.64ID:D2jCHs3g0
ポーカーは無駄を省いたつもりなのだと思う
要はプレイヤー側の立場で考えられない無能が仕切ってるからこうなる
2021/07/02(金) 11:35:57.82ID:cJQh3U7S0
無駄省くなら一枚のカードを選ばせるところもカットしてくれませんね
2021/07/02(金) 11:45:44.96ID:vee7V4Iy0
ログインの時は課金のないボーナスだから抽選演出

探索だと課金アイテムを使う人もから
抽選演出がない山から一枚めくるだけにしたんじゃね

山の中がどう仕組まれてようがユーザーは選択をしてないわけだし
2021/07/02(金) 11:54:32.84ID:nsm+RyiG0
>>779
あれいらないよね。
2021/07/02(金) 11:56:10.96ID:IPTSHMKt0
1枚選んで役をスキップする所が1番面倒くさい
2021/07/02(金) 14:36:14.58ID:cJQh3U7S0
ふむ……

https://i.imgur.com/SbAtcc0.png
2021/07/02(金) 20:09:13.28ID:KYzjunYN0
隙間感が足りない
ピッチリ張り付きすぎ
2021/07/02(金) 20:25:54.49ID:Mw8Y97xEr
むふ……

https://i.imgur.com/XfNFF1s.jpg
https://i.imgur.com/wTU5mof.jpg
2021/07/03(土) 14:34:29.11ID:OZV4tPDF0
対戦の格上叩きホーダイキャンペーン終わった?
ゲームとしてはそれで良いんだろうけど
サイレント修正入ったのか急に格上対戦の負けが増えてるんだが
2021/07/03(土) 14:58:51.51ID:B9NspS7hM
そんなことないだろ
スキップして見てみ
2021/07/03(土) 14:59:04.82ID:B9NspS7hM
スキップしないで見てみ
2021/07/03(土) 16:33:17.40ID:CoPQCU5j0
スキップしたりしなかったりしろ
2021/07/03(土) 17:35:58.04ID:Fp8JqRer0
スキップしながら帰れ
2021/07/04(日) 11:10:13.79ID:Kbcia5OT0
スキップしたら揺れる
2021/07/04(日) 13:56:58.71ID:dD3cbI5A0
なんかイミナの誕生日イベント簡素だったな…w
2021/07/04(日) 14:29:40.39ID:tgQTjxdQ0
スキップしてるから見てねぇ
2021/07/04(日) 18:37:37.60ID:VZsBIQ+j0
一応見てるけど選択肢は片方しか選んでないわ
2021/07/04(日) 19:03:23.83ID:rnRE7NhD0
https://i.imgur.com/ld1QHoP.jpg

出そうで出ない系
2021/07/05(月) 07:53:22.97ID:cKZLpUVF0
2日連続で誕生日いちおう見た二人やったわ
俺の嫁は次の星導EXRの相手がイミナぽくて微妙
イミナあんま使ってないから弱いんだよ
2021/07/05(月) 10:00:47.68ID:sztw66EL0
スタメン被りしなさそうならそれはそれで
嫁なら単独でもリンク解放力高いだろうし
2021/07/05(月) 12:11:26.73ID:H/aKQlUT0
二日連続エピソードのやっつけ感
非常に不満です
2021/07/05(月) 12:13:16.81ID:MEG7nynid
もう末期なのだろう
早ければ今月末くらいにサ終宣告あるかもね
2021/07/05(月) 12:25:51.09ID:fZncpaOUM
>>799
5年以上前からずっと見てきたよ
そーゆーサ終予想
そりゃずっと言い続けりゃいつかは当たるだろうけどさ
2021/07/05(月) 12:47:53.81ID:AX4F6/qW0
最短で来年の年度末だとは思ってるけど、内製ローコストだから10年続ける可能性もワンチャンある
スクエニのソシャゲで10年って偉業だし、前例作ってアピる為に首の皮一枚で残すパティーン
2021/07/05(月) 13:22:47.80ID:uMcIR8cVM
これからもサービス続けて行くためにもっと課金する喪主
2021/07/05(月) 13:23:45.92ID:pPJtm3jba
>>368
判定出るとしたら来月末

>>799
「早ければ」今月末「くらいに」サ終宣告「あるかもね」

弱気なるな
自分を信じろ
2021/07/05(月) 13:54:25.64ID:JX8pM2SJ0
あぐぅモリュ
2021/07/05(月) 14:00:52.88ID:JYeDze8y0
唐突にきた天華百剣のせいでもういつきても驚かんよ
2021/07/05(月) 17:17:32.03ID:nPeXtRdh0
長く細々とやってたところもウマのせいで一気に死んだ
2021/07/05(月) 17:20:02.00ID:cjFWxhD7M
唐突にきて困るのは先行投資しちゃった場合
戦力整って控えめ状態だから水着購入後即終了じゃなければまあ何とか
2021/07/05(月) 17:29:18.10ID:1v54QD/Hd
まさにトロイの木馬
2021/07/05(月) 17:47:18.39ID:K9UecROJ0
ウマに疲れた方々が戻ってきそうな気もするんだよな。
スクストの楽さに慣れてるとあれは結構大変で…
2021/07/05(月) 17:52:37.21ID:uwIWG0hy0
ウマはマジモンの札束戦だし
草ため無課金も健闘するスクストとは根底が違うよな
2021/07/05(月) 18:23:53.78ID:P+JVIoLV0
草に課金せず、コスに課金する。
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 18:37:21.06ID:VAIEx6IId
今日株で勝ったら2000円課金しようと思ってたのに10万勝ったんだけど踏ん切りがつかない今のスクストどうすっかな…(´・ω・`)
2021/07/05(月) 18:43:00.44ID:nPeXtRdh0
とにもかくにも来月の水着の出来栄えを見れば運営のやる気と今後が見えてくる
水着がスケベ→最後のなんとやらだな・・・サ終確定
水着がクソ→もう完全にやる気ないな・・・サ終確定
2021/07/05(月) 18:47:28.49ID:pPJtm3jba
水着が中途半端→まーた平常運転か・・・サービス継続
2021/07/05(月) 19:00:03.66ID:idpnJacoa
あまりにも誉めてもらえないから
いやになっちゃったのかな
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 19:03:42.96ID:VAIEx6IId
べつに2000円ぐらい課金しなよて自分でも思うけど産業スパイバカ潮がやるコトなすことンと酷すぎてな
プライム以外の課金に躊躇する、全部バカ潮の所為(´・ω・`)
2021/07/05(月) 19:53:07.88ID:EV9/+F1LM
マイアレやら川柳やらやる前に弩級のHPちょっとでも増やしてくれよとは思うけど
正直もう期待はしてない
どうせ今月もいつも通りだろう
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 20:14:35.37ID:VAIEx6IId
アタイが納得いかないのはな、ヌルくするのは新規の為、これはしゃーなし受け入れる
けどそれなら何故新級だけ出さないのか
新級は古参にも新規にも誰にとっても必要
新規微課金が緑とフレだけで古参無課金にレイドで勝てなあかん
誰がこんなダメージスコアレイドで新規が走れるんや
金かかってしゃーないし走れど走れどボーダーに迫れんとかそりゃ課金せんわ
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 20:19:05.97ID:VAIEx6IId
レ300常連はヌルくて草余り、昔の課金ペースじゃ草無駄に吐き出さなならん
もう課金抑えるしかない
レ入りは微課金の要領のイイ奴と無課金草溜めぶっぱ
プラチナは無課金
新規には今のレイド無理ゲー
そりゃ廃れるし売上落ちるわ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 20:30:32.58ID:VAIEx6IId
大昔からイッてあげてたのにな
メリデメリあるが新級のサイクルは必要だと
サイクル、つまり定期的に必要なんだと
ほらみろ、今こんなじゃもう出せんやんテミスで誤魔化してるけど
手間省かせてフルパンどうぞ?
んなの無課金以外じゃ一握り
マトモな奴なら2.3ヵ月でコレ金吐き出してるだけじゃね?て辞めるわ
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 20:34:43.21ID:VAIEx6IId
定期的に新級は必要
猫にでもわかることなのに聞き入れなかった
絶対に必要なんだと、その為にはどうバランスとるかに四苦八苦しなきゃなのにな
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 20:37:02.79ID:VAIEx6IId
新級出したら売上落ちるじゃんて?
今草に課金してるタコなんていねぇーわ
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 20:38:16.47ID:VAIEx6IId
スクストを潰す
バカ潮の目的はただ一つ
2021/07/05(月) 21:27:12.42ID:dFhGrX8m0
体臭を景品と交換だと思ってたら休息だったわ
2021/07/05(月) 21:45:27.86ID:Ast8qD6i0
放射能廃棄物のバカ潮はスクスト潰したら中国企業に栄転しそうモシュ
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 22:57:41.76ID:VAIEx6IId
遥のまどろみとおでかけ欲しいから課金するわ(´・ω・`)なんで持ってないのか不思議
これでおそろ以外コンプやね
でもね、もうコスの多さに買って満足オワリなんよね
運営はスクストはコスゲー着せ替えゲーをまだウリにしてるんやろけどもうその考え変えなきゃ
水着含むエロいコスにしたかってどうせいつものおっぱい3種でもう飽きた
課金さすならもうゲーム性が必要なんよ
それを色々と拡げれそうな冒険ch打ち切りて
わかったやろ運営、どんなに無課金が元気でも課金者が元気じゃなきゃ廃れるて
ウマ娘でてきたらコレやん実際
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 23:04:56.05ID:VAIEx6IId
ダイス5個で足りた…
ねぇ残り5個返却させてモシュね(´・ω・`)
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 23:06:44.24ID:VAIEx6IId
ビビって1100円無駄にした死に体(´・ω・`)
2021/07/06(火) 16:58:54.72ID:tt9J3Caf0
株で10万儲けた!
でもなー課金するとこないなー
でも遥に課金しよ!
でも余っちゃったな返して欲しいなー

あさましい
2021/07/06(火) 17:36:12.76ID:X/IDLKRe0
どうしようが他人の勝手
2021/07/06(火) 18:29:34.15ID:M29B3wMO0
浅間椎とかいうキャラ思いついた
2021/07/06(火) 18:34:27.90ID:ZUwn6cZjd
弄られそうなキラキラネームはやめれ
2021/07/06(火) 18:35:09.32ID:sVsBn6Vfd
水田マリ
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/06(火) 18:57:43.02ID:5xmvGrpmd
今日は株で数百円しか勝てなかったけど焼肉来ました(。・ω・。)
2021/07/06(火) 19:10:44.43ID:kqPcPQk0F
>>831
奇面組のキャラっぽいな
2021/07/06(火) 19:40:12.67ID:MfMIROW/0
ホーム画面で放置してたら布団の上で女の子座りしたんだけどこんなモーションあったっけ?
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/06(火) 22:18:34.89ID:vq5BorB+0
布団の上で体育座りと片膝立てて座るのは見たことあるけど女の子座りってどんなんだ?
と思って放置してたら見たことないヒジついて寝っ転がるモーション出た
いろいろ細かいの追加されてるのかね
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/06(火) 22:42:13.19ID:vq5BorB+0
わかった
性格がおとなしめのキャラだと布団の上に寝転がる代わりに女の子座りするようだ
いずれにせよメンバールーム実装当初は多分なかった追加モーションだと思う
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/06(火) 22:47:49.50ID:vq5BorB+0
あでも特定のキャラしか見てなかったから俺が知らなかっただけで最初からあったのかも
2021/07/07(水) 02:32:07.14ID:rGea2TK+0
2になってから全くエピソード読んでないw
2021/07/07(水) 16:37:57.07ID:E5HY/rE800707
エテルノでの
「もっと楽しい過ごし方」をご案内モヅュッ!

動き&セリフ&音楽すべてを
巧みに使ったストーリーで
スクストの世界を楽しむモッデュ!
2021/07/07(水) 17:41:36.37ID:00CltmJka0707
おまえらがスクメロで叩いてた同人以下の紛い物状態ですし
2021/07/07(水) 19:22:21.93ID:XBsS4nbUM0707
スクメロはプレイしたことすらない
2021/07/07(水) 19:28:13.95ID:E5HY/rE800707
スクメロインスコしたモリュ

小春とモシュネがいないモズュ
2021/07/07(水) 19:44:20.77ID:XRj5MHX0M0707
スクメロは定年後にボケ防止でプレイしようと思って寝かせてある
2021/07/07(水) 19:44:30.58ID:q/fKSHAnr0707
二穂様のお胸の膨らみ実装はまだですか?
2021/07/07(水) 22:25:55.83ID:58FL2xYK0
あんま評判良くなさそうなキラルI/Oですら楽しめてた俺でもVは本当にダメだわ…
読んでる最中になんかすごいムダなことに時間使ってるように思えてきちゃう
2021/07/08(木) 10:01:24.03ID:adCEo0ta0
もうスクストとしての話は終わってるからね
ごめんなさい鳥山先生状態だからしゃーない
2021/07/08(木) 10:37:34.16ID:M4mV9Kz40
キャラメルスピカの設定雑に消化しない方が良かったんでは
2021/07/08(木) 14:10:53.26ID:iZKbkr0K0
2は1と別世界の話って事でおけ?
2021/07/08(木) 14:51:00.34ID:5GubMTfj0
メインエピソードは大体それでおけ
2021/07/08(木) 21:37:56.22ID:yYJ/8y6z0
今月は8日開催で21000いくわ
先月動いてなかった2人替えたからかな
2021/07/08(木) 21:45:19.54ID:M4mV9Kz40
20000稼いでもギスギスポーカー
2021/07/08(木) 22:44:50.86ID:z2FBOQbG0
A型allで13万入ったわ
2021/07/08(木) 23:55:28.93ID:NIe7mBLUa
最初に降神姉妹二人からの翠
ギブ
2021/07/09(金) 00:04:22.42ID:dcBfK1U20
オールアザーズ捨てんの?
2021/07/09(金) 12:34:01.20ID:BnkhlrnK0
おざーず
2021/07/09(金) 13:24:57.34ID:nZYUZHTrd
誰が誰だか全然キャラ判別出来ない水着タイトル画面まだかよ
2021/07/09(金) 13:40:14.27ID:0Co+BOku0
そうか今日のメンテ明けで水着くるのか
もうそんな時期か最近季節感ねーな
2021/07/09(金) 13:53:31.34ID:WUIFDTzs0
隠れ巨乳まな
2021/07/09(金) 16:07:14.37ID:HHEsN28m0
名前当てクイズきた
2021/07/09(金) 16:28:39.94ID:4pg1qsKN0
パッと見さささんわからんかったわ
グソクみたいなの見つけて喜んでるからわかったけど
2021/07/09(金) 16:41:00.86ID:FuhqHo2y0
どれもこれもパッとしねえな
唯一小春の背中全開横乳が目を引いたけど
どうせ3Dモデルではこうなってないだろうし
2021/07/09(金) 16:52:43.18ID:zv6j+4vxa
紗々さん髪型また当たりだな?
2021/07/09(金) 17:12:16.42ID:jdaT19kcd
確かにこのミネルの舌ったらずな喋り方は赤尾ひかるだな
これを数年前に一言二言聞いただけで当ててた声ヲタってやっぱすげえわ
2021/07/09(金) 17:14:37.06ID:SMgAzLHid
シンプルに楓とゆかこだな

おぱい的に
2021/07/09(金) 17:14:42.49ID:zv6j+4vxa
凄いもんだな
俺なんかフェイちゃんかなと思った程度だ
2021/07/09(金) 17:18:30.43ID:FuhqHo2y0
今年は水着重ねる必要なさそうで助かる
白シャツと違っていまいいt透けてる感わからんし
2021/07/09(金) 17:18:48.17ID:/SkEnjAL0
マリっち谷間から乳首見えるだろ
2021/07/09(金) 17:19:36.46ID:9w74Altg0
いつもより太っ腹なプレゼントがあってちょっと心配になっちゃう…
2021/07/09(金) 17:28:33.18ID:1L7UyLhbH
スペシャルアビメモ久々に見たな
2021/07/09(金) 17:32:04.32ID:9/cEx+410
あからの下乳が好きです
2021/07/09(金) 17:32:31.12ID:edW6CGmn0
あぐぅモズュッ
2021/07/09(金) 17:36:16.52ID:6XwIIqZB0
太っ腹なプレゼントって何?
2021/07/09(金) 17:41:15.69ID:k5yVQRfD0
たまにはチカに大人っぽい水着を着せてあげたい
2021/07/09(金) 17:41:59.47ID:FuhqHo2y0
モニカのパンティ小さすぎ
オムツみたいなデカパンやスカートついてる連中はこれを見習って反省しろ
2021/07/09(金) 17:44:25.55ID:BnkhlrnK0
E凸手に入りやすすぎだな
新レアでも来るか?
2021/07/09(金) 18:01:44.19ID:FuhqHo2y0
世紀の大発見した
小春の水着にドライ上着着せてランドセルか何かを背負わせて後ろから見ると
まるで通学中スカートが背中のリュックに挟まってめくれあがりパンツ丸見え状態で登校してるJKみたいになる
2021/07/09(金) 18:03:17.97ID:/SkEnjAL0
参考画像ないの?そんなんじゃ甘いよ
2021/07/09(金) 18:12:08.03ID:RNFcxTZPd
unkついてる娘がいる…
2021/07/09(金) 18:15:08.44ID:edW6CGmn0
あぐうモリュッ
2021/07/09(金) 18:15:36.34ID:bhS7272wd
水着売り場のキャラのモーション
堂々と去年のを使い回してんな
2021/07/09(金) 18:20:09.25ID:bhS7272wd
水着8着も買わせてミネルの水着ゲットさせて
9月になったら消滅するって酷くね
2021/07/09(金) 18:36:38.54ID:BNueBMx5p
ルール説明もゆかこモシュ固定になったし手抜きはどんどん進んでるよ
2021/07/09(金) 18:45:57.23ID:uOoqy/hHM
久々に普通のはなちゃんだから誤タップしそうw
2021/07/09(金) 18:56:05.55ID:QIUphxcs0
>>885
すげー危ないところだった
2021/07/09(金) 19:03:13.73ID:zv6j+4vxa
戻るでログアウトが出ないんだが
2021/07/09(金) 19:27:54.56ID:UTez8PrVd
普通に1時間半に1回対戦回復したらログインして対戦してるだけで初めてBランクになった…プレイヤー減ってるのか?
2021/07/09(金) 19:35:43.84ID:dzN51wKcM
フェイの股布細過ぎひん?
2021/07/09(金) 20:13:07.06ID:U53QFayjr
>>888
強い対戦相手に勝ちやすくなったのに気づいてない人がそれなりにいるのかも。
2021/07/09(金) 20:32:52.76ID:6XwIIqZB0
Sまでは配布消化してればいくやろ

この時期のランクで課金要素抜きのシンプルなガチ勢の見極めは出来る
2021/07/09(金) 20:51:21.19ID:8hnM/RCz0
毎時間毎に高ランク3倍アタックしてるだけでA以上は維持出来てるからな
C以外となるとサボってるとしか思えない
2021/07/09(金) 20:51:37.02ID:fY2+67ALa
ミネルがホームにいるとダメなんか
せっかくだからミネル置いときたいしタブ閉じて凌ごう
2021/07/09(金) 20:56:45.21ID:FuhqHo2y0
ミネルとか言うエテルノからログアウトさせない呪いの人形
2021/07/09(金) 21:02:17.95ID:Jf0KFuFI0
スク水パーカーの方がよくね
2021/07/09(金) 21:02:51.04ID:9/cEx+410
今まで気にならなかったけど水着のミネル見てちょっと肌の色気持ち悪いな……って思った
2021/07/09(金) 21:19:29.25ID:39cL5Pzsd
>>888
すぐこういうこと言い出すバカいるよな
ほんと頭悪そう
2021/07/09(金) 21:47:51.36ID:bCVsyT9s0
キレてる?
2021/07/09(金) 22:00:25.86ID:6XwIIqZB0
やっぱいつもの頼れる面々はS以上やね
一桁ランカーはアルティメットしとるし

んで頼りにならんのは相当
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/09(金) 22:05:37.88ID:RfL2uV3R0
エテルノランドでミネルちゃんのプレイデータ保存すれば期間後もリプレイで見れるの?
2021/07/09(金) 22:11:32.37ID:Rc5Rwtd6r
>>900
どうだろなぁ
前ミクのやつ保存してたと思ったんだけど見れなかった気がする
2021/07/09(金) 22:35:52.49ID:n7/Mh0HMd
翠のときみたいにまた運営とズブズブの廃課金が必死に懇願して無理矢理実装させろよ
といってもいろいろ中途半端に実装してしまったからもう手遅れか
2021/07/09(金) 22:43:50.79ID:/JPi/2lu0
ミネル推しの廃課金とか聞いたことねぇわw
2021/07/09(金) 22:45:31.18ID:ydHWHUhXM
翠は数合わせだからまだしも今から余計なリソース割いてミネルはないだろう
2021/07/09(金) 23:25:33.28ID:4kFSaIhc0
今年の1着目が一昨年に引き続き紗々さんになってしまった
髪がいい
2021/07/10(土) 00:05:20.87ID:rs0S+7Io0
ステラ1000増えてるのは配布?
2021/07/10(土) 00:18:23.32ID:RXQ69zVS0
はい
2021/07/10(土) 00:20:21.60ID:xVZwyUeO0
>>906
配布。
水着ボックスガチャとあわせて大盤振る舞いな感じ。
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/10(土) 00:25:35.64ID:j59CyOcYd
そのままゲーム内でお知らせ確認しようともせずネットで聞くなんてネラーこえーな(´・ω・`)
働きもせず家事もせずのスネかじりニートなんやろなきっと
2021/07/10(土) 00:29:10.32ID:rs0S+7Io0
ありがとー
2021/07/10(土) 00:29:46.68ID:lnDe2/rN0
いいってことよ
2021/07/10(土) 00:31:04.46ID:QKEZQjVTd
スタッフにさささ好きおるやろ
2021/07/10(土) 00:33:45.57ID:qGxfXnmMd
>>901
リプレイデータは端末保存だったから機種変するまでは見れた
今はどうなってるか分からない
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/10(土) 00:34:55.01ID:j59CyOcYd
レポート確認したら書き込むより早く確認できるのにアホやで気付かんのやろな
アホでニートとか(´・ω・`)
2021/07/10(土) 00:48:07.62ID:3jHIYlYz0
(38x2−1)÷3x3,500円=87,500円

で良いんだっけ?
2021/07/10(土) 03:26:31.98ID:COX3/pfva
ミネルの声が思ってたよりかなり精神年齢低い
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/10(土) 03:30:02.36ID:lSlq0s9M0
水着選択画面酔うから止めたいんだけどこれっていちいちプレビュー見なきゃいけないの?本当にこの仕様きつい
2021/07/10(土) 04:23:18.33ID:3mStzaHi0
サマーミッションで出てきたハナガチャをアクセポイント消費だと思って引いたやつおりゅ?
2021/07/10(土) 05:07:26.66ID:w4x70w5x0
EXR確率1%で推し(打撃)のが来てたので敢えて引いてみた
\レア/

わかっちゃいたけどね…わかっちゃいたけどね…
2021/07/10(土) 05:34:38.66ID:YFOKub8H0
>>917
プレビューで誰を買うか決めてから
物理的に画面を何かで隠して購入するモシュ
https://i.imgur.com/9BjcO8v.jpg
2021/07/10(土) 07:03:19.04ID:QCGmW8IAd
うーむあと少しなんだが
ギリギリクリアにはどれくらいいるんだろ
https://i.imgur.com/s8Myi4o.jpg
2021/07/10(土) 09:38:58.53ID:G79VgVVH0
>>916
水鳴かなちゃんと同じ声優喪主
2021/07/10(土) 09:45:05.84ID:FYkaoWsl0
対戦1位にまた引退宣言者が出てしまったか
2021/07/10(土) 10:58:49.25ID:MP3vU2Z90
プラツン23って戦力どこから超えられんだろ
1000万だと足りないのかやり方悪いのか···わからん
2021/07/10(土) 11:07:33.61ID:w4x70w5x0
>>924
23と24なら24の方がラク
それ位キツイ

Lv73のオブリに当たるチームが3つ(うち一番下は確定)なので配置する順番を工夫して当たらないとこの戦力弱めにして進めるとかかねぇ(卓上理論)
24は星2つ取れたが23はまだ星1つしか取れてない
2021/07/10(土) 11:12:47.41ID:MP3vU2Z90
頭使わないといけなさそうね
面倒くさくてごり押ししてた
2021/07/10(土) 12:11:21.38ID:M/dnp9xT0
>>921
1300万で4人生き残ってクリアした
2021/07/10(土) 12:39:47.47ID:YsdBMT07a
対戦1位が引退というより引退だから草全ツッパして1位になってるだけでは
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/10(土) 13:14:52.76ID:Rh51cx5J0
このタイミングでの引退
・水着がクソだった
・ミネルが加入しないことがほぼ確定した
2021/07/10(土) 13:39:41.68ID:koIffGCqa
ミネルがアプリを終わらせてくれない
2021/07/10(土) 14:20:42.91ID:rs0S+7Io0
昨日書いたアルティメットフレやんけ

今見たらフレも解除されてた
マジで引退かー、悲しいな

レイド5位くらいに入ってて激走しとるなーって感心してたらこれか

お世話になりました、今までありがとうございます
2021/07/10(土) 14:37:18.68ID:iY6KLHEPd
水着箱1回で引けた喪主
今年の水着が微妙でどの12枚+αにするか迷う喪主
とりあえずマリとリョウコだけ迷わず引き換えた喪主
2021/07/10(土) 15:03:48.34ID:6WOCBRSA0
パズル完成にピース1000枚は遠いなー……
2021/07/10(土) 15:25:31.68ID:8UUYv9RK0
パズルを完成させるモッヅュ
2021/07/10(土) 15:46:33.23ID:LrCsBLPP0
あぶねぇ
罠のハナちゃん出てくるのか
2021/07/10(土) 15:59:35.55ID:iY6KLHEPd
走るならステラコインは空にしとけよ
2021/07/10(土) 16:42:16.90ID:y4Kigj6T0
水着箱で1枚出たわ
2枚どう使うかな…やっぱいおちんとおしりさんかな
2021/07/10(土) 16:51:50.56ID:wiu6u/0tM
草むしり大会に飽きちゃったんだな
お疲れ様でした
2021/07/10(土) 18:55:06.36ID:32xz7eIR0
かわいい
https://i.imgur.com/YnSRkrl.jpg
2021/07/10(土) 19:10:41.08ID:bHJPx++t0
罠ハナか…確認ダイアログがあっても油断出来ん
2021/07/10(土) 19:54:30.84ID:FYkaoWsl0
去年は緑くれたのに劣化してて草
2021/07/10(土) 20:33:07.88ID:y4Kigj6T0
>>939
かわわ
2021/07/10(土) 22:21:38.78ID:8UUYv9RK0
あぐぅモリュ
2021/07/10(土) 23:16:42.19ID:kjrxBiyV0
毎年水着ポーズは引き換えられるように水着買ってたんだが
今年は9枚必要っていきなり渋くなりすぎ…
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/10(土) 23:52:05.73ID:Rh51cx5J0
チマチマ買い足すのも面倒だから10枚セット15000円買おうとかと思ったが
欲しい水着が7〜8着しかないし
この後復刻&すごろくも来るし
ミネル関連の特典が9月で消滅するのもアレだし
星導確定券ってのがとにかく微妙すぎる
せめて星導引換券ならな
2021/07/11(日) 00:41:01.49ID:VPrvAibM0
キラルとかから選べる頃はよかったのに渋くなったな
買う気なくす人もいるだろうに
2021/07/11(日) 01:00:38.75ID:i+3fMrQK0
それな
いきなり15K要求するとか
ほてる「ホ別苺ですよー」
2021/07/11(日) 08:08:03.69ID:VPrvAibM0
ほたる確定なら15000出してもいいおじさんもいるかもしれんのにゆか子が来るかもしれないっていう
2021/07/11(日) 08:46:12.23ID:ug+EuMQFM
ksk
2021/07/11(日) 09:10:10.01ID:zMGcwolC0
アレ?と思ったらいつの間にかハナちゃんトラップに引っかかってた
みんなも気を付けてな

https://i.imgur.com/uP45kct.png
2021/07/11(日) 09:12:21.39ID:zMGcwolC0
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625962260/
2021/07/11(日) 09:20:15.42ID:Bz6S1Rmrd
どうせ自虐風自慢だろ!と思って見たらガチで罠にかかってるだけだった
スレ立て乙
2021/07/11(日) 10:11:44.20ID:0e9QlPWy0
ワロタw

乙です
2021/07/11(日) 13:14:12.44ID:i+3fMrQK0
乙乙
2021/07/11(日) 15:05:22.79ID:g2XnLcLZd
今年の水着が例年よりも微妙で一番微妙かもしれなくて泣いてる ぴえん
2021/07/11(日) 15:08:38.10ID:Ak1ZYnzy0
あぐぅモスュ
2021/07/11(日) 15:46:36.73ID:ClRupwZL0
楓さん、モニカ、ひな、いさり、いつみ辺りがすき
髪は紗々、こおりが良かった
2021/07/11(日) 16:05:42.15ID:i+3fMrQK0
いお天音かがり楓栞ゆかこ
2021/07/11(日) 16:08:08.21ID:rX5ZZi8KM
この辺買っといた
https://i.imgur.com/Uz9B8gx.png
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/11(日) 16:51:24.23ID:ZliTmX3Pd
上着がなきゃキラルに次ぐハヅレ年だな
ある程度収束させなきゃ夏ピー困るしな
2021/07/11(日) 17:22:32.14ID:yScYwTvo0
髪型も水着も、これはいって言うのがなかった
もっと直球のデザインにして欲しい
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/11(日) 17:26:42.53ID:ZliTmX3Pd
このスレにはお子ちゃましかおらへんな
オバさん臭さと昭和のニホい
ハヅ姐リョウコちんノエルこはるんは鉄板
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/11(日) 17:30:14.59ID:ZliTmX3Pd
今回どうしても手に入れなきゃな髪型はアコっち
ささやんとかシロート
ささやんとるなら遥選ぶわ
2021/07/11(日) 17:48:35.23ID:mE3IC3gi0
小織<モルガナ<夕依<真乃

今回の水着まのさんは平たいけど絶壁じゃないな!
(どんぐりの背比べ)
2021/07/11(日) 17:57:10.58ID:Yx8iuthJM
何故かスクリーンショッツが保存されなくて思い出残せず
https://i.imgur.com/RHtNOsG.jpg
2021/07/11(日) 18:20:19.23ID:pFxCpSpZd
朝急いでてうっかりランドセルにスカートが引っ掛かってしまい
パンツ丸出し状態になってることに気付かないまま登校中
後ろからずっとコソコソつけてきてる気持ち悪いオッサンの視線を感じたJC
https://i.imgur.com/kOkebXO.png
https://i.imgur.com/aDBF7Vm.png
2021/07/11(日) 19:06:33.54ID:Ak1ZYnzy0
あぐぅモリュ
2021/07/11(日) 19:10:24.73ID:VPrvAibM0
水着2枚コンプとかしてるのチラホラいるけど8万以上かかってるんだよな
よくやるわ
2021/07/11(日) 19:23:24.57ID:kBLR/ML+0
>>966
でかした!
2021/07/11(日) 19:32:28.11ID:wRM6WlvI0
>>966
なるほど
2021/07/11(日) 20:48:25.60ID:ap5TFhcqd
>>927
一応1300はあるから諦めずチャレンジしてみるわサンクス!
2021/07/11(日) 20:49:59.45ID:h0g5xlae0
……ランドセル……J……C……?
2021/07/11(日) 21:19:59.95ID:i+3fMrQK0
>>966
ちょっと声かけてもいいですか!
2021/07/11(日) 22:17:41.94ID:NdSB7YP10
こんなに乳のデカい小中学生がいるかー!
2021/07/11(日) 23:46:11.49ID:ji4d8UFB0
スク水パーカーってどこかでサンプル見れるん?
2021/07/11(日) 23:56:42.60ID:aX8RnUb/0
呼んだますか?
2021/07/12(月) 00:28:14.20ID:+GnCumIW0
>>965
ストレージへのアクセス許可してる?
2021/07/12(月) 00:43:55.38ID:1YH6hSw40
多分見れないけど見たいキャラ名書けば誰かが貼ってくれる…かも
2021/07/12(月) 05:14:05.07ID:6PWsH8rAM
>>977
してるけどダメだ‥
2021/07/12(月) 07:06:51.09ID:RS2eYLaA0
>>966
天才かよw
2021/07/12(月) 07:22:57.66ID:Ov1keoeQ0
これは実際に何度か体験していないと出てこない発想
2021/07/12(月) 08:29:50.07ID:V7hEaUqW0
見守り活動しないと…
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/12(月) 13:44:58.07ID:KooHRZtN0
小春だけなんでパンチらデザインにしたんだろ
すごくいいけど。
2021/07/12(月) 14:08:00.15ID:+7VUQiuR0
つうかこんな水着あるんか?
女は着てるんか
2021/07/12(月) 14:17:03.26ID:5SPtCfiE0
お尻を強調して見せたい人用
2021/07/12(月) 14:29:35.60ID:BMPeH0Pw0
胸に視線が集まるのに疲れた人用
2021/07/12(月) 14:54:33.59ID:IGjpeV8j0
>>986
経験者かな?
2021/07/12(月) 15:18:37.73ID:Vkzp5Q4vd
ガルカフェサービス終了のお知らせ
2021/07/12(月) 17:24:57.55ID:BEZslSwc0
あぐっ!?ちょ ちょっと……モデュッ
2021/07/12(月) 17:27:59.05ID:Ov1keoeQ0
貴重なパンツゲーが
2021/07/12(月) 20:52:51.67ID:gsayySXXd
>>966
これコンテスト出せよww
2021/07/13(火) 10:24:23.12ID:OY87G635d
>>924
何度か試してみて選択ルートがわかったので書き込んでおこうと思う
上2人、下1人に強いパーティ、下の2番めに弱いパーティを配置する
真ん中は順番的に戦闘なしになるので配置する必要はない
下の2番めは先に進むパーティーが全部倒した後を進むので戦闘にならない
そんなんで「ボスまでは」全員生存でいけたよ

ただボスで何人か倒されて星は1つのまま…
クリアーするだけならそんな編成で23は突破できると思う
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/13(火) 12:43:58.12ID:FeSLPk7A0
深夜のメンテでバックキーで終了出来ないバグ直ると思ってたのにそれは放置かよ
何のためのメンテだ
2021/07/13(火) 13:21:14.67ID:T3VAOQ+50
今日やってたのスクエニBRIDGEのメンテでしょ、そのバグは19日のメンテで修正予定って書いてる
2021/07/13(火) 13:33:52.91ID:Id9cRRv10
お知らせ読めないオブリモヂュ!!
2021/07/13(火) 15:06:54.46ID:Lp7i+t4k0
>>992
ボスまで全員残しとクリアだけでいいなら全オブリ撃破を捨てて
1段目2段目に1st2nd強2チーム、3rd4th弱2チームを配置のが確実よ
2021/07/13(火) 18:08:26.65ID:mFtTJrWy0
22でギリギリだから23はクリアできん……
2021/07/13(火) 18:30:13.98ID:dBhChQkMM
23が厄介なのはラスボス
HP6000万を削り切る前に36万5連発をくらってガールズが次々落ちてく
2021/07/13(火) 18:46:37.86ID:WWC+5+fmM
1400万超えたら初めて23と25をコンプ出来た
無料10連様々だ
26以外はようやくダルい通常戦闘から開放される
2021/07/13(火) 18:47:17.09ID:tXqYasuoa
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 0時間 45分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況