【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3766

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/05/29(土) 22:36:26.25ID:zX97UYQh0NIKU
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/
「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/

■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3765
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622260982/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/29(土) 22:36:43.41ID:zX97UYQh0NIKU
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
 ※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
 プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
2021/05/29(土) 22:36:56.88ID:zX97UYQh0NIKU
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/PwClogS.jpg

アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/IUzzwMJ.jpg

アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/vArPEw2.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2021/05/29(土) 22:37:23.02ID:zX97UYQh0NIKU
テンプレここまでの戦士
https://i.imgur.com/W3ns3KR.jpg
2021/05/29(土) 22:38:57.29ID:M/Hiz0SYdNIKU
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/1avduxP.jpg
2021/05/29(土) 22:55:32.95ID:UFmynuz00NIKU
いちおつ紬誕生日おめでとう!
https://twitter.com/xkxk1/status/1398293175530258435?s=19
https://i.imgur.com/0uyfyUW.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/29(土) 23:11:23.45ID:c238hCRE0NIKU
いちおつー
つむ誕もあと50分やいね
コミュみたい人やつむつむガシャ回せてない人はお早めに
2021/05/30(日) 00:17:17.38ID:dU6k6afUr
いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
全員分の有償スク水実装はよ
https://i.imgur.com/pEFSgfQ.jpg
https://i.imgur.com/oNGh9rx.jpg
https://i.imgur.com/76LDIaT.jpg
2021/05/30(日) 00:38:00.70ID:fwqIlSBI0
いちおつキリン
https://i.imgur.com/PAbBv29.jpg
2021/05/30(日) 01:10:30.98ID:LCX9qvGL0
いちおつまこりん
https://i.imgur.com/MpAzFOG.jpg
2021/05/30(日) 01:12:11.88ID:2koyAe8i0
いちおつ静香
https://i.imgur.com/Mpb9h8T.jpg
2021/05/30(日) 01:12:54.55ID:0t4ckID80
いちおつのり子ピックアップ中
https://i.imgur.com/1bWJuZ0.jpg
https://i.imgur.com/mUQsPb5.jpg
https://i.imgur.com/Pc9SYuO.jpg
https://i.imgur.com/WGTJN2f.jpg
2021/05/30(日) 01:13:58.59ID:3eH+mSWE0
いちおつ
CLまで起きてなきゃ
2021/05/30(日) 01:16:56.40ID:OHiBnI2Z0
コロナは感染から発症まで平均5日位らしいから現地勢もそろそろ安心していい頃かな
2021/05/30(日) 01:19:01.35ID:LK0/Ceoy0
ホワイトボードメンバーに貴音がいるのはカレーに釣られたか?
2021/05/30(日) 01:19:42.79ID:0d88t0Yd0
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/ONtjEkw.jpg
2021/05/30(日) 01:20:14.75ID:V1zPp17I0
いちおつむむ
2021/05/30(日) 01:23:28.47ID:DqRaKlmL0
いちおつ
フェスはだれ可奈ー
2021/05/30(日) 01:27:45.89ID:8wSfLtMo0
いちおつ琴葉
https://i.imgur.com/UwA14Ly.jpg
2021/05/30(日) 01:28:43.56ID:3H3ZrUEL0
いちおつして寝るやいね
おやす風神雷神
https://i.imgur.com/iY1rbUO.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 01:29:49.00ID:/qog482lp
いちおつ
最近美希のすいみん不足めっちゃ聞いてる
2021/05/30(日) 01:35:01.99ID:jusTraun0
美希シコ
https://i.imgur.com/d950gbN.jpg
2021/05/30(日) 01:35:42.73ID:VI6l7u6R0
美希シコは丁寧さが求められる
2021/05/30(日) 01:36:15.27ID:LVvM/oIEa
美希先輩nのフィギュア見ていいなと思って過去のフィギュア欲しくなったんだけど中古でフィギュアってやっぱやばいの
2021/05/30(日) 01:36:48.53ID:3eH+mSWE0
中古フィギュアはマジでぶっかかってるからやめとけ
俺も中古は円盤だけにしてる
2021/05/30(日) 01:37:31.25ID:uq7NDwOa0
円盤にもぶっかかってるかもしれんぞ
2021/05/30(日) 01:37:49.13ID:2koyAe8i0
全員が全員ぶっかけねえだろさすがに…
2021/05/30(日) 01:38:16.29ID:LJQc9uSL0
このかれぇから響の味がします…
2021/05/30(日) 01:38:43.25ID:LCX9qvGL0
ブラックライト当てるといいって聞いた
2021/05/30(日) 01:39:24.09ID:NlywafWPa
ぬいぐるみの中古でもお尻に汚れ有り(意味深)だったりするんだから
ガチでフィギュアの中古は何されてるか分からんからやめとけよ
2021/05/30(日) 01:40:13.92ID:sEbIEGLC0
そういえば今日は一ノ瀬志希の誕生日なんだよね
志希ちゃんハピバ☆
2021/05/30(日) 01:41:15.25ID:7xqxE5MU0
みさぱい…
https://pbs.twimg.com/media/E2kWs_OVUAEy21c.jpg
https://twitter.com/mamiiori1/status/1398674131902554116?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/30(日) 01:43:59.87ID:irtMYkMa0
どうしても欲しいけど新品がもうないって場合は未開封品なら妥協できる
前の持ち主が飾って愛でてただけの良質な人間だったらいいけどどんな使い方してたかは知りようがないし、これに関しては性悪説で考えた方がいい
2021/05/30(日) 01:46:37.11ID:eKkTecFF0
いちおつ

懺悔する、フィギュアにキスぐらいはやってしまう
2021/05/30(日) 01:47:51.83ID:QKwQ8kinM
新品美咲ちゃください
2021/05/30(日) 01:48:40.20ID:VI6l7u6R0
俺も未開封までならセーフ派
2021/05/30(日) 01:48:48.47ID:2koyAe8i0
中古品なんてそれこそスマホだってどんな使い方されてるかわからんし
潔癖なやつは買わなきゃいいだけの話でいちいち騒ぐもんでもない
今どきは中華のコピー品がオクで平気な顔して出回ってたりとか
情弱釣るための詐欺サイトとかのがよっぽどアレ
2021/05/30(日) 01:49:50.80ID:W/kvygQl0
美咲ちゃんと種子島行きたい
種子島いいとこだったよ…
2021/05/30(日) 01:51:47.34ID:tAoOlgC6d
百合子の下着なら中古でも構わんのだが
2021/05/30(日) 01:52:57.68ID:WcJU/hPMr
中古のギターなら買ったことあるけど流石に楽器にぶっかけるやつはおらんやいね?
2021/05/30(日) 01:57:08.47ID:czwsuGu10
百合子の使用済み下着(新品)
2021/05/30(日) 01:59:06.32ID:VI6l7u6R0
ノーパン百合子?
2021/05/30(日) 02:04:04.70ID:vaUJc2Cs0
都知事の顔思い出した訴訟
2021/05/30(日) 02:05:19.69ID:jusTraun0
https://i.imgur.com/zFyeOIm.jpg
2021/05/30(日) 02:06:31.90ID:2koyAe8i0
セリカ型の中古を安く買い取って自分好みにリストアしたい
2021/05/30(日) 02:11:17.84ID:7xqxE5MU0
百合子…締め付けるばかりじゃうまく行かないぞ
2021/05/30(日) 02:12:52.47ID:jusTraun0
https://i.imgur.com/db0FtbO.jpg
2021/05/30(日) 02:17:03.13ID:qHjWYNb30
ぽかぽかサービスと盛り百合子は買っておけば良かったと後悔した
2021/05/30(日) 02:18:07.96ID:VI6l7u6R0
どっちも中古じゃやばそうな予感しかしないな
2021/05/30(日) 02:18:08.87ID:Qp/vF3/c0
ぽかぽかサービスってヂ面がもうスケベだわ
2021/05/30(日) 02:20:25.69ID:czwsuGu10
濁り湯だからね
2021/05/30(日) 02:20:27.71ID:Qg+1fV/s0
ぽかぽかサービスがフィギュア化されてることを知ってなんで俺はグリからミリオン追ってなかったんだと思った
2021/05/30(日) 02:21:46.96ID:czm7WphKd
1800cc190馬力NAのセリカ型
2000cc185馬力ターボのセリカ型
2000cc225馬力ターボのセリカ型
2000cc255馬力ターボのセリカ型
ちゃんと調べて買わないと色々違うらしい
2021/05/30(日) 02:22:55.61ID:irtMYkMa0
>>52
去年の初め頃まで新品の在庫あったけどな
2021/05/30(日) 02:26:10.19ID:z22bzb+X0
美奈子は一昨年8000円で買ったわ なんか偽物出回ってるらしいね最近
2021/05/30(日) 02:28:06.79ID:Zc8lau2b0
ぽかサーフィギュアなんかたまに欲しくなるけど近くで見かけないんだよな
もうぜっきーにぽかサーコスプレしてもらうしかないわ
2021/05/30(日) 02:33:09.43ID:2koyAe8i0
まだ新品で買えるミリオンのフィギュアってくじ除いたら
グッスマ貴音 紬 あみあみ琴葉 アオシマ響 あたりと
発売延期中の歌織2種に予約受付中の星梨花くらいしかなくね
2021/05/30(日) 02:34:09.87ID:Ecum5Z/l0
↓翼フィギュアの画像
2021/05/30(日) 02:36:55.82ID:cosycvNU0
昔に星梨花は中古、可憐は新車で買った
可憐の中身がほぼ星梨花で笑ったけど
2021/05/30(日) 02:37:24.56ID:VI6l7u6R0
みっくに百合子フィギュアのコスプレしてもらうってことになりませんかね!?
2021/05/30(日) 02:45:50.43ID:LJQc9uSL0
お腹すいたやいね
2021/05/30(日) 02:46:07.14ID:HWjm67wu0
あんんあちゃんの誕生日前日にPとちょめちょめしてる百合子で抜いて寝るね
2021/05/30(日) 02:49:09.90ID:eKkTecFF0
>>59
その時点でミリPになる運命だったわけか
2021/05/30(日) 02:50:08.28ID:9yQXX4Eb0
PとギルティギアXXしてる百合子?
2021/05/30(日) 02:50:19.24ID:tAoOlgC6d
めぐみぃのふぃぎゃーは割と普通に抜ける
2021/05/30(日) 02:51:12.82ID:Qe6SQyBQ0
こないだミリのフィギュアコンプしてるのり子Pいたやいね
2021/05/30(日) 02:52:02.86ID:LJQc9uSL0
ふたなりのり子に見えたけど完全な空目だった
静香も倒したしもう寝よう…
2021/05/30(日) 02:56:20.91ID:qHjWYNb30
バニポをフィギュア化しろ
2021/05/30(日) 03:01:17.87ID:z22bzb+X0
アニメでフィギュア増えるかなという期待とでもお高いんでしょうという悲しみが共存してる
2021/05/30(日) 03:08:43.46ID:NkgA+79L0
置く場所無いのに買わないと後から手に入らなくなるから買ってたら
部屋の隅にフィギュアタワーが出来てしまった…
2021/05/30(日) 03:17:23.41ID:NlywafWPa
ストぽむのフィギュアは出るだろうから長年企画進行中の案件を待ち続けてた翼Pもようやく成仏できる
2021/05/30(日) 03:18:34.16ID:LJQc9uSL0
ぼくミニッチュがほしい
2021/05/30(日) 03:18:34.68ID:HWjm67wu0
めぐみぃフィギュア再販して欲しい…
2021/05/30(日) 03:22:25.89ID:2koyAe8i0
フィギュア業界は買い手の目が肥えてコストかかるわりに
だいたいが零細メーカーで予約数で売上見込立ててから
動くせいで全体的に動きが遅すぎる
昔はたまたま中国人を安く使えたからから成り立ってた産業だよな
今は展覧会も殆ど開かれないから界隈自体がだいぶやばい
2021/05/30(日) 03:25:06.40ID:z22bzb+X0
最近のフィギュアは2万越えることも多くてびびるわね
2021/05/30(日) 03:27:00.32ID:irtMYkMa0
大体発表した次の年に発売予定でそこからさらに半年とか1年とか延期したりするしな
後からハマると欲しくてももう新品では買えなくなってるのもつらい
2021/05/30(日) 03:37:36.36ID:2koyAe8i0
フィギュア高すぎるしリリース遅すぎるし場所取るしで
立体物としてはチープだけど生産しやすいアクリル板の
グッズに取って代わられつつあるよな

バンダイスピリッツはミリアニのタイミングでいいから
コンパチで各アイドルを作れるプラモ出して
2021/05/30(日) 03:45:19.37ID:NkgA+79L0
これからのフィギュアは組み立て式のプラモデルになるんだろうか
同じグループなんだしアイマスで実験してもいいのよバンダイさん?
2021/05/30(日) 03:50:16.09ID:HWjm67wu0
バンダイさんはあまりそういう事はせんでしょ
するならとっくにやってると思う
2021/05/30(日) 03:50:36.94ID:QwfeiRK10
立体は場所取るし積みプラ化は必至やな
積みアイドルじゃ
2021/05/30(日) 04:06:19.78ID:nmATFl9f0
いちおつおはよう桃子
2021/05/30(日) 04:11:36.02ID:Qg+1fV/s0
これから出る30MSがうけたらコラボで顔と髪型のパーツとか出しそう
2021/05/30(日) 04:11:49.37ID:z8l4VBCTa
でもアクスタって満足度としてはフィギュアに劣るからなぁ パンツ見れないし
2021/05/30(日) 04:15:56.47ID:LK0/Ceoy0
フィギュアもデジタルデータ化するなんて話があったような気がするけど主流にはなりそうもないですかね…
2021/05/30(日) 04:21:45.71ID:aeNA1pzsx
可動フィギュア好きなんだけど需要無いんかね?
2021/05/30(日) 04:28:50.96ID:f731FpNl0
知らないユニットが出てきたんだけどチンコアモーレって何?
2021/05/30(日) 04:33:23.53ID:VI6l7u6R0
パンツ見られないフィギュアなんて…
2021/05/30(日) 04:35:40.66ID:czwsuGu10
アクスタ好きなんだけどスケールと台座の形はある程度統一して欲しいの
2021/05/30(日) 05:29:02.82ID:pdv/bNuE0
ちょっちょさん手足長くてスタイル良いでござるね
2021/05/30(日) 05:40:50.88ID:3eH+mSWE0
フィギュアのパンツってあれ製作者の趣味反映できるの?それとも絵描いた人が「この絵はこういうパンツなんだ」的な事実を告白するのかな

どっちにしても羨ましい
2021/05/30(日) 05:50:21.81ID:nmATFl9f0
もし俺が指定できるなら桃子のパンツはくまさんパンツにしたいですね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 05:57:47.68ID:C0UlI+Wup
変態が会議してるかもな
「桃子はこの色だろ!」「いやいや、こんなの履いてるかもしれんぞ!」って感じで
2021/05/30(日) 06:22:40.66ID:hpo4Qbfa0
瑞希の車田もみあげ好き
ロイヤルデモンローズ!!
https://i.imgur.com/dK6vQ9i.jpg
2021/05/30(日) 06:27:32.53ID:YWLOO6PD0
https://i.imgur.com/h0OiJkz.jpg
https://i.imgur.com/Jeh1tha.jpg
https://i.imgur.com/RjFcVS6.jpg
https://i.imgur.com/ooX4TXn.jpg
https://i.imgur.com/4dGRc9s.jpg
https://i.imgur.com/UtnSygY.jpg
おはよう
2021/05/30(日) 06:54:45.11ID:9DB2CNmra
おはようmaximum effect
https://i.imgur.com/RrbkQq3.jpg
2021/05/30(日) 06:55:49.17ID:irtMYkMa0
エフェクトって何だよ
2021/05/30(日) 07:19:34.55ID:nmATFl9f0
そういや零距離音楽隊エミリーと可奈の初期恒常のマーチングバンドのテーマがおそろいで
例の彼は絶頂してそうだな
2021/05/30(日) 07:28:48.88ID:985YiRXW0
明日からシコーピオ
2021/05/30(日) 07:29:26.68ID:3eH+mSWE0
そんな名前を言ってはいけないあの人みたいな
2021/05/30(日) 07:30:26.77ID:9DB2CNmra
心配しなくてもツイッターで元気にポエム連発してるよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 07:33:39.81ID:C0UlI+Wup
チェルシー勝ったぞ桃子
桃子はオフサイドも知らないだろうけどな
2021/05/30(日) 07:34:35.94ID:sfZadsXl0
リフレインキスをこのメンバーで走ろうと思ったら松田とうみみの秒数が被ってた
https://i.imgur.com/CC7E1td.jpg
2021/05/30(日) 07:42:31.20ID:KKf4uKdYp?2BP(1000)

ミリオンスターズ
2021/05/30(日) 07:42:52.89ID:KKf4uKdYp?2BP(1000)

うみーんの時間だよー
2021/05/30(日) 07:47:58.93ID:u+ipwZhpd
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/Y3HwAiR.png
2021/05/30(日) 07:50:42.49ID:B/xMpmSe0
>>102
正月海美がいれば秒数被らないしダブブ1コンボナ2スコアアップ2にできるんだけどね
2021/05/30(日) 07:51:14.45ID:3eH+mSWE0
正月海美なんてカードは無い(現実逃避)
2021/05/30(日) 07:54:21.78ID:ZyoAQSNCM
零距離音楽隊最終話「憂国の終演」
2021/05/30(日) 07:58:12.92ID:czwsuGu10
https://i.imgur.com/tuJe9oa.png
https://i.imgur.com/3ixe6M6.jpg
とりあえずめぼしい物は全て☆6に出来たけど強化キットが足りなさすぎる

https://i.imgur.com/m6pJHR2.png
あとコラボアイテム全部そろったので記念スクショ
2021/05/30(日) 08:04:07.06ID:0JC3U02yd
>>106
正月ってボーカルじゃない?
と思ったけど、スコア狙うなら違う編成にあると気づいた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:04:52.76ID:aiOdog3lp
一周回ってこのゲーム一番可愛いの美咲ちゃんな気がしてきた
2021/05/30(日) 08:05:53.43ID:9yQXX4Eb0
??「事務員が一番可愛いのは伝統ピヨ」
2021/05/30(日) 08:08:42.97ID:n96Y0n+m0
じゃあつむを事務員にしてみよう!
誕生日も過ぎたし新たな挑戦ってことで
2021/05/30(日) 08:10:21.66ID:3eH+mSWE0
正直美咲ちゃんのアイドル姿が見れるならそれもアリ
2021/05/30(日) 08:12:33.61ID:n96Y0n+m0
>>78
そのうち腕換装やりだしそう
2021/05/30(日) 08:12:39.46ID:m58pRMYrp
砂浜先生面白すぎるわ

https://twitter.com/sunahamarabu/status/1398778002880667648?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/30(日) 08:16:24.11ID:35hNv28n0
>>79
青バンダイは美少女含む人間プラモは結構前から出してて
確かラブライブでも既に何か有ったような

>>90
まどかマギカのまどかはスカートの中をフリルで埋めてパンツ見えない形状じゃないと許可出さないって聞いたことがある
ただし手足稼働するアクションフィギュアの場合は特例で認められるとかなんとか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-JlgQ)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:17:02.41ID:MWayOgWx0
先生はスレ民可奈?
2021/05/30(日) 08:17:55.16ID:sEbIEGLC0
https://twitter.com/sunahamarabu/status/1398778002880667648?s=19
ボンボンへの熱い風評被害
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/30(日) 08:20:58.99ID:OVKF10AkM
砂浜くんの描く星梨花って悪質だよね
2021/05/30(日) 08:21:24.34ID:9DB2CNmra
悪質ではない星梨花ください
2021/05/30(日) 08:22:43.45ID:GqyR+2Hj0
良質なせりちゃんを箱詰めで出荷したい…
2021/05/30(日) 08:23:58.75ID:nmmxRym/r
アイマスのプラモ出してくれれば普通に先輩のより売れそうだけどな
ガンダム村には外様は入れんか
2021/05/30(日) 08:25:24.75ID:3eH+mSWE0
アイマスのプラモとか組み立てずにパーツだけ眺めて視姦するやついるだろ
2021/05/30(日) 08:26:15.88ID:9yQXX4Eb0
第一弾はりっちゃんかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:27:51.94ID:aiOdog3lp
コロナの影響でガンプラがめっちゃ売れてるという話はほんとなんだろうか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-tW0/)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:30:13.27ID:iW1vL+ZQ0
もうディアゴアウティーニ辺りから出してもらおう
週刊ミリオンライブ毎号ついてくるパーツを組み立てると
等身大未来ちゃんを作り上げよう!
2021/05/30(日) 08:30:38.81ID:n96Y0n+m0
>>124
ふとももとかをパーツ注文しまくる変態Pさん…
2021/05/30(日) 08:30:43.89ID:Qp/vF3/c0
せりちゃんはちょっとくらい悪質なほうがSNSもスレも盛り上がるよね
2021/05/30(日) 08:30:58.55ID:n96Y0n+m0
>>127
造形ひどそう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:31:19.97ID:aiOdog3lp
増刊号は春日未来の足裏パーツ!
2021/05/30(日) 08:32:09.01ID:35hNv28n0
>>126
売れてるのは確かだけど今はかなりの割合が中国輸出
種の続編もそっち需要で決まったようなものだし
2021/05/30(日) 08:32:18.85ID:0JC3U02yd
くっそしす静香コースで10000以内入れん
2021/05/30(日) 08:33:06.38ID:3eH+mSWE0
>>128
じゃあ俺は腋パーツにする
2021/05/30(日) 08:33:34.63ID:nmmxRym/r
種の続編は一昨年のバンナムフェスで西川兄貴が余計な事を言ったからでないの
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-Gkrn)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:35:12.31ID:0E+fOTayp
>>127
全785号の発刊予定!
2021/05/30(日) 08:35:50.85ID:Po4YitGL0
>>117
ドール普通に出しといてフィギュアにはそんな縛りあるのか……
https://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&;jcd=4580116042508
https://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&;jcd=4582119980924
https://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&;jcd=4580116033940
2021/05/30(日) 08:40:54.95ID:3eH+mSWE0
ドールって結構良いお値段するんだよなぁ
カメラとかに比べたら可愛い趣味なんだけども(値段的に)
2021/05/30(日) 08:46:33.83ID:Po4YitGL0
>>138
1/6や1/12ならフィギュアと値段変わらんよ
カスタム込みで2万あれば行けるよ
2021/05/30(日) 08:49:55.05ID:uq7NDwOa0
https://i.imgur.com/7j6vx1f.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMa3-mhU4)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:52:34.51ID:zZ/423VSM
ドール趣味の人ってだいたいカメラ趣味もセットでついてくるイメージあるやいね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:52:52.17ID:rAyJasqVp
>>140
なんとも微妙なメンツ
2021/05/30(日) 08:53:53.03ID:n96Y0n+m0
今日ってお隣出張組の誕生日なのね…(twt確認中)
2021/05/30(日) 08:54:29.34ID:vvQ+uV9od
千早が死ぬ夢を見た
疲れた
2021/05/30(日) 08:54:51.81ID:OVKF10AkM
せっかくだし誕生日ライブやっちゃってもいいのになあ
2021/05/30(日) 08:55:02.54ID:nmmxRym/r
来たか、ボディ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-Gkrn)
垢版 |
2021/05/30(日) 08:55:20.38ID:0E+fOTayp
>>142
クレシェンドブルーというユニットをご存じない?
2021/05/30(日) 08:55:54.16ID:3eH+mSWE0
デレコラボは正直うちの派遣した2人よりかなり強いアイドルをレンタルしてくれた印象
2021/05/30(日) 08:55:54.93ID:NkgA+79L0
千早のドール持ってるけどなんか存在感が違うんだよなぁ
フィギュアは置物って感じだけどドールはなんかそこにいるって感じがする
2021/05/30(日) 08:57:39.34ID:nmmxRym/r
つよいアイドル
よわいアイドル
そんなのひとのかって
ほんとうにすぐれたプロデューサーなら
じむいんさんと けっこん するべき
2021/05/30(日) 08:58:19.11ID:OKlD/uKS0
>>127
そこは美咲ちゃができるんじゃないのか
2021/05/30(日) 08:58:26.27ID:OVKF10AkM
ピヨが抜けてるぞ
2021/05/30(日) 08:58:34.63ID:3H3ZrUEL0
おは響
https://i.imgur.com/edS9FLe.jpg
2021/05/30(日) 08:59:21.90ID:B/xMpmSe0
デレの二人とかコラボキャラの誕生日祝い出すと毎年声収録しなといけなくなるしなぁ
2021/05/30(日) 09:00:34.91ID:Po4YitGL0
>>149
ドールに挨拶はしてもフィギュアには挨拶しないもんな
2021/05/30(日) 09:02:31.09ID:w0Tov/6fM
大々的に祝うのはなんか違うなぁと思いつつホワイトボードぐらいは欲しいなぁというワガママ
2021/05/30(日) 09:02:51.50ID:rOloEZhm0
今日は釘宮さんの誕生日だぞ、おやぶんはツインエンジェル狙うぞ
2021/05/30(日) 09:02:58.23ID:n96Y0n+m0
>>154
正直言って961だけで良いのでお隣勢のお祝いはそっちだけにして欲しいかも
この二人と出汁だけ3ヶ所でお祝いとか不平等すぎるし
2021/05/30(日) 09:03:23.88ID:hfHvKpgo0
他所のアイドルのお誕日はそっちの事務所で祝えばいいでしょ
こっちでお祝いなんてしたくないぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 09:04:11.73ID:rAyJasqVp
まああっちも静香とジュリアのことは忘れてるだろうし
2021/05/30(日) 09:04:23.78ID:Po4YitGL0
そもそもゲストキャラはカード取ってないと劇場には出てこないからね
2021/05/30(日) 09:04:41.56ID:35hNv28n0
確か公式で百合子のドール出てたよな
2021/05/30(日) 09:05:20.83ID:631yVt2q0
尻のアナル小せえ事いうなよ
でもお祝いは自分の事務所でいいよね
2021/05/30(日) 09:07:19.07ID:czwsuGu10
でも765や876の子はあっちでお祝いされてるんだよなぁ
2021/05/30(日) 09:07:50.08ID:Po4YitGL0
>>162
出てるしまだお迎えできるよ
https://dollfie.ec.volks.co.jp/item/4518992419978.html
2021/05/30(日) 09:08:23.63ID:n96Y0n+m0
今はポプマスあるから他ブランドからのお祝いも補完できるもんな
2021/05/30(日) 09:09:15.48ID:RW3LRq7I0
でもボイス無いんでしょ
ポポポポ…でいいならここでも祝えるぞ
2021/05/30(日) 09:09:17.56ID:w0Tov/6fM
ポプマス君ユニット組んでないお祝いしてくれないからなぁ
2021/05/30(日) 09:09:30.40ID:vvQ+uV9od
おめ
https://i.imgur.com/56Rb0ce.jpg
2021/05/30(日) 09:10:07.43ID:wh471Oqxa
誰を祝うかも大事だけどそろそろバースデーコミュの内容増やしてほしい
ここにいたのか…は流石にもうマンネリやぞ
2021/05/30(日) 09:10:20.28ID:3eH+mSWE0
しきちゃんあっちのNo.2なんだよな...祝っとくか
2021/05/30(日) 09:11:14.66ID:vIWPfNIn0
課金で誕生日コミュ増えます!って事をひなた誕生日では売りにしてたな
まぁ2行だけだったけど
2021/05/30(日) 09:12:00.52ID:81g1I8q10
ひなたが悪い
2021/05/30(日) 09:12:17.39ID:w0Tov/6fM
>>170
あと1ヶ月したら変わるじゃろ
2021/05/30(日) 09:12:34.47ID:NkgA+79L0
>>153
マグ郎を解体するなんてなんて残酷な…
2021/05/30(日) 09:13:07.42ID:Yl5+qcRf0
魚類は家族じゃないさー
2021/05/30(日) 09:13:58.48ID:nmATFl9f0
P宅でお祝いとかしたいね
2021/05/30(日) 09:14:02.17ID:Po4YitGL0
また仕様変更でひなた誕か荒れそう……
2021/05/30(日) 09:15:15.00ID:czwsuGu10
ここにいたのか……
2021/05/30(日) 09:15:37.60ID:35hNv28n0
むしろ他事務所なのに普通に誕生日パーティやってる詩花の方がどうかしてるのでは

>>165
3分の2天井…富裕層の趣味……
2021/05/30(日) 09:17:01.21ID:B/xMpmSe0
ポプマスで志希ちゃん入りのユニット作ってたの思い出した
ポプマスはASとミリオンのキャラ優先で育ててるけど
コラボした志希フレは育ててたりするので自分にとってはコラボも意味あるものだったなと
https://i.imgur.com/vkSJh2F.jpg
https://i.imgur.com/DEy6uMN.jpg
2021/05/30(日) 09:17:50.41ID:4SSZo0Rg0
>>175
響は魚類とは話せないんじゃなかったっけ……
と思ったらMTWでサメと話してたな
2021/05/30(日) 09:18:24.10ID:Po4YitGL0
オーバーランクさんはそれほどなのに詩花だけやたら馴染んでるイメージあるのはなんなのなの
2021/05/30(日) 09:18:40.76ID:vIWPfNIn0
どこに呼び出しされるかよりも誕生日シャツの方が気になる
別バージョンになるのかな
2021/05/30(日) 09:19:40.84ID:sEbIEGLC0
仮眠室に呼び出されるP…
2021/05/30(日) 09:21:44.08ID:+h6dkzAur
ここにいたのか、シタP
2021/05/30(日) 09:22:09.28ID:nmATFl9f0
黒井「まっていたぞ3流プロデューサー…」
2021/05/30(日) 09:22:41.62ID:35hNv28n0
>>184
同じのだとぶっちゃけ商売にならないしさすがにTシャツ続けるにしてもデザインは変わりそう
あとは前年のが復刻有るかどうかだな
2021/05/30(日) 09:23:28.15ID:3eH+mSWE0
Pは大体ガシャ更新のときトイレに籠るから
2021/05/30(日) 09:27:46.31ID:uq7NDwOa0
>>183
詩花ちゃん元々765アイドル好きで仲良くなりたがってたからね
2021/05/30(日) 09:28:07.59ID:hfHvKpgo0
Tシャツ新デザインだけだとちょっと芸がないかなあ
スカート部分も何か変わってほしい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 09:29:36.61ID:rAyJasqVp
詩花のCVがからかい上手な人と同じだと最近知った
2021/05/30(日) 09:32:04.18ID:wh471Oqxa
そういえばガミPのオレンジシャツってマイオンリーカジュアルに分類されるんだろうか
2021/05/30(日) 09:33:37.56ID:czwsuGu10
https://shop.asobistore.jp/feature/ml_birthday
天海春香、所恵美、宮尾美也、大神環のマイオンリーカジュアルは受注期間:2021年6月6日(日)まで!
2021/05/30(日) 09:33:43.98ID:+RzS8HKf0
お誕生日水着とかいう業の深いものがふと頭に思い浮かんでしまったやいね…
2021/05/30(日) 09:36:21.31ID:5Zb6UwRfr
ちろりPは売れっ子なのにメインでもないアイマスの仕事を頻繁にやってくれるから、本当に好きなんだなと思う

>>183
OFAのオーバーランクさんはラスボスだしEXシナリオやらんとあまり目立たないけど、詩花はステラの全シナリオで序盤から出てくるし攻略ルートもある違いかな
2021/05/30(日) 09:36:40.52ID:3eH+mSWE0
>>195
最高の一枚ができました!
2021/05/30(日) 09:37:56.13ID:sEbIEGLC0
6月29日になったら美咲ちゃんが屋上で待ってたりするのかな
2021/05/30(日) 09:38:09.35ID:hfHvKpgo0
>>195
アソビストアで販売…?
2021/05/30(日) 09:39:01.80ID:nmATFl9f0
マイオンリーミズギは流石に業が深すぎるし
それ着たPがライブにいたら阿鼻叫喚だぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 09:39:32.70ID:rAyJasqVp
水着ってPが着るんかい
2021/05/30(日) 09:39:46.55ID:P3KEYJBs0
深夜残業で屋上にタバコを吸いに行ってる時にプレゼントを渡す流れ
2021/05/30(日) 09:47:28.23ID:3eH+mSWE0
タバコ吸うアイドルいてもいいのにな
2021/05/30(日) 09:47:35.35ID:NkgA+79L0
マイオンリーミズギは草
2021/05/30(日) 09:48:15.07ID:czwsuGu10
水着が似合うよう豆乳を日々摂取しなきゃ
2021/05/30(日) 09:49:06.08ID:hfHvKpgo0
アイマス声優になりたすぎて声つきそうな子を自主的に演じて録音してたのがりえりーだっけ?
2021/05/30(日) 09:52:16.05ID:UI5uIZ02p
>>171
そう言う精神嫌いじゃ無いぜ
2021/05/30(日) 09:55:11.24ID:vvQ+uV9od
正直マイオンリー瑞希になったら買うわ
あのTシャツ一枚に3300円出すのはちょっと…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 09:57:05.64ID:rAyJasqVp
「わかるわ」
2021/05/30(日) 09:57:14.44ID:B/xMpmSe0
正直共通で水着衣装が3種類あるだけでも多すぎ感あるから
水着衣装はもうSSRだけでいいかな…
https://i.imgur.com/YNeTLKO.jpg
2021/05/30(日) 09:58:40.15ID:nUz1CKNg0
美咲ちゃんが必死に縫った衣装→13着3000円

アイドルの誕生日祝いTシャツ→1着3000円
2021/05/30(日) 10:00:56.36ID:5+MkWPoB0
http://www.joqr.co.jp/alb/2014/08/post-145.html
2021/05/30(日) 10:01:02.12ID:uq7NDwOa0
やっと静香倒せたやいね
残るはタイムアタックだ
https://i.imgur.com/SdT30kt.jpg
2021/05/30(日) 10:01:22.03ID:jXaoXVeJ0
競泳水着もあるしなんか布は多いのにえっちな水着もあるぞあるぞ
2021/05/30(日) 10:03:45.88ID:2koyAe8i0
やっと1万位以内入れた
明日からリフレインキスのイベント始まるしウデマエ上げながら
チマチマ改造して20秒台前半までにはしたいわね
https://i.imgur.com/mRcmn2S.jpg
2021/05/30(日) 10:04:58.68ID:eKkTecFF0
水着が合うステージをもっとだな
2021/05/30(日) 10:06:19.28ID:w0Tov/6fM
ソフマップ背景ですか
2021/05/30(日) 10:06:32.14ID:NkgA+79L0
純粋に速さを追い求めただけなのにエロ衣装の代表格になってしまった競泳水着…
大好物なので千早に着せたい
2021/05/30(日) 10:08:24.34ID:0d88t0Yd0
お誕生日和装とか欲しいけど多分美咲ちゃんの手間考えると可能性低いだろうなあ
2021/05/30(日) 10:09:23.78ID:3eH+mSWE0
美咲ちゃんをもう1人雇えばいい
2021/05/30(日) 10:13:51.63ID:NmtIudMnx
マイオンリーアニマルください
Tシャツと水着以外で柄付けられそうな衣装っていうとミリカンのパジャマか?
https://i.imgur.com/GH1Ncpp.jpg
2021/05/30(日) 10:16:48.87ID:vvQ+uV9od
劇場の地下では、捕まった美咲たちが
泣きながら衣装を作る仕事をさせられている。
美咲たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
劇場の早坂たちは、美咲たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
美咲のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、765プロシアターは
安くて見目麗しい衣装をみなさんに提供できるのです。
2021/05/30(日) 10:19:09.93ID:hpo4Qbfa0
ひなたの誕生日から仕様が変わるおかげでひな誕が大きく取り上げられて嬉しい
強がりじゃないぞ
2021/05/30(日) 10:22:05.82ID:EDmAOwzr0
悪質じゃない星梨花ちゃんは無い説をここに提言いたします
2021/05/30(日) 10:23:38.63ID:kdSWdVxi0
ホワイトデーのり子どこ…?
https://i.imgur.com/s86DBLD.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 10:24:11.51ID:rAyJasqVp
どうでもいいけど「星梨花」ってそれだけで苗字と名前みたいだな
2021/05/30(日) 10:24:11.54ID:GdLOYbl0a
社長のポケットマネーで衣装縫う専門の美咲ちゃ2台目を買えばあんなにたびたび壊れるようなこともなくなる
2021/05/30(日) 10:25:15.21ID:hfHvKpgo0
>>223
最初の仕様は大不評だったけどひなたの印象が悪くなったわけでもないしな
誕生日2回はちょっと笑ったけど
2021/05/30(日) 10:25:20.39ID:DqRaKlmL0
女児向けアイドル物がどんどん縮小していく…
2021/05/30(日) 10:25:36.17ID:kdSWdVxi0
めちゃくちゃ高くてもいいから誕生セレチケ(限定込み)ほしい
まあ無理やろなぁ…
ひなた提督ほしい
2021/05/30(日) 10:26:19.45ID:LJQc9uSL0
ミリオンからミニ四駆にいったオッサンがあのめんどくさいシステムでちょっと頑張るだけで10000位入れちゃうって
あのミニ四駆のゲームの人口そこそこ少ないんじゃないか
2021/05/30(日) 10:26:31.39ID:eKkTecFF0
俺のとこに来たよ
https://i.imgur.com/dsjJrtj.jpg
2021/05/30(日) 10:31:41.15ID:vIWPfNIn0
新規が頑張れば上に行けるのは魅力かもしれない
まぁアクティブがどれだけいるかにもよるけど
2021/05/30(日) 10:33:26.18ID:nmATFl9f0
そこそこ頑張ったつもりだけどリセマラが苦痛すぎて投げちゃった
2021/05/30(日) 10:34:16.35ID:czwsuGu10
あんなに強かった静香が適当に周回遅れでリタイアする様を見るのはなんともなんとも
興奮する
2021/05/30(日) 10:35:07.08ID:uq7NDwOa0
https://i.imgur.com/P3G0Cya.jpg
2021/05/30(日) 10:36:03.16ID:eKkTecFF0
開幕盛大にコースアウトするのは何度見ても笑ってしまう
ジュリアでも笑う
2021/05/30(日) 10:36:21.53ID:ix9SYT/I0
新規と言えば、今月ミリシタ始めた同僚2人が順調にPLv上がっててなんか嬉しい
2021/05/30(日) 10:37:41.34ID:Po4YitGL0
>>231
何の説明もなくモーターだのギアだのホイールだのをいじらされる
何もしないと通常ストーリーの2戦目とかで余裕で負けます
改造は間違ったやつやってもやりなおせません

こんな新参バイバイな仕様やし
2021/05/30(日) 10:39:32.06ID:hfHvKpgo0
>>230
出て間もない限定まで入るならいくらが妥当なんだろな
あんまり高いの出すとそれだけで叩かれそうだし
2021/05/30(日) 10:39:35.90ID:sEbIEGLC0
>>231
ミニ四駆のゲームやってるのもオッサンなんで…
2021/05/30(日) 10:40:05.32ID:GdLOYbl0a
やっぱ怖いスねミニ四駆の世界は
2021/05/30(日) 10:40:08.10ID:cosycvNU0
ノスタルジー感じないと苦痛を伴うと思う
自分はシューティングスターきいてエンディング
2021/05/30(日) 10:40:12.07ID:Po4YitGL0
>>229
まあアイドルものばかりだったのが異常とも言える
00年代以前もきらレボとかぴちぴちピッチとかあったし定期的に出てくるでしょって育さんが言ってたよ
2021/05/30(日) 10:41:11.12ID:B/xMpmSe0
wiki読むの必須みたいなのはなぁ
やっぱり美咲メモは必要なんだ
2021/05/30(日) 10:44:48.12ID:nmATFl9f0
美咲ちゃん働きすぎ
2021/05/30(日) 10:46:15.53ID:LJQc9uSL0
あのミニ四駆のゲームはめんどくささと現実の物理法則が通用しないコースだったりで個人的にはハマれなかったなー
扇風機の後ろだけロコつに減速って風速何メートルなのさ…

>>239
ちょい厳しすぎだったよね
厳しくするならグリPでも対策練れるぐらいのフォローが欲しかった
2021/05/30(日) 10:49:05.00ID:irtMYkMa0
まあ想定してるユーザーが実物でミニ四駆何台も作ってるおっさんか男児で余計な説明は要らんだろみたいに割り切ってんのかね
2021/05/30(日) 10:49:17.23ID:eKkTecFF0
(文字が読めないグリPを救うのは)無理があろうと思われます
2021/05/30(日) 10:49:24.41ID:czwsuGu10
よくわからんまま弄らされるのは楽しいからいいんだけど
改造が非可逆、素材要求が多い、パーツ入手が少ないの三拍子で試行錯誤がかなりきつく制限されてるのがしんどい
何したらどうなるのかわからない上にその結果が最適なのかどうかも判断出来なくてつらい
>>245
https://i.imgur.com/X6h3cpa.png
美咲メモは時代遅れ 最先端トレンドは企業wikiへの直リン
2021/05/30(日) 10:52:22.79ID:LJQc9uSL0
>>248
うちの記憶だとモーター改造はレギュ違反やいね…
大会とか出たことないけどさぁ
2021/05/30(日) 10:54:59.89ID:eKkTecFF0
モーターの爪を外して中のコイルの巻き数変えたりする改造はダメだった
2021/05/30(日) 10:55:15.37ID:Po4YitGL0
まあそれはそれとして、実車1000円台で出したら買うやつはそこそこいると思うからタミヤはよ
2021/05/30(日) 10:55:30.31ID:GdLOYbl0a
企業Wikiが乱立したせいで個人の攻略サイトほとんど死滅したし
出たばかりのゲームは最初こぞって攻略とか検証し始めるくせに途中で更新しなくなって放り投げたりするからほんと嫌いだわあいつら
2021/05/30(日) 10:56:09.83ID:SqY7Gbvd0
結論グリPにミニ四駆は無理
2021/05/30(日) 10:56:16.14ID:hpo4Qbfa0
スレの情報だけだと静香は開始数秒でコースアウトするけどコラボのラスボス的存在
あと静香達が話してる相手は誰?ミニ四ファイター的存在?
謎だ…
2021/05/30(日) 10:56:57.32ID:w0Tov/6fM
あるある
更新する気ないゲームのやつはさっさと消して欲しいわ検索の邪魔
2021/05/30(日) 10:58:09.77ID:3eH+mSWE0
そもそもミニ四駆得意なPってどこPよ
2021/05/30(日) 10:58:31.25ID:uq7NDwOa0
>>256
静香達が話してるのはプレイヤーつまり自分
プロデューサー(自分)も別にいる
2021/05/30(日) 10:59:15.01ID:LJQc9uSL0
>>256
PはシタPで話してるのが俺らではないかと
つまり高度なNTRだな

>>254
ポプマスwikiは早々に投げられてたはず
いまどうなってんだろ
2021/05/30(日) 11:00:17.12ID:eKkTecFF0
>>256
レーちゃん
いつもP目線での関係だから友達みたいに一緒に遊ぶのは新鮮だったわ
2021/05/30(日) 11:01:36.39ID:Po4YitGL0
そもそもPがミニ四駆やっていないのが解釈違い
何の説明もなくいきなり過去にチャンピオンだったりしても驚かないぞ(ニコマス脳)
2021/05/30(日) 11:02:31.74ID:s6jOGQVBp
ミニ四駆のアプリはアクティブ八万とかいるぞ
結構遊ばれとる!
2021/05/30(日) 11:02:56.28ID:3eH+mSWE0
(ちなみにうちのアクティブってなんぼでしたっけ)
2021/05/30(日) 11:03:07.21ID:irtMYkMa0
友達になったミニ四プレイヤーにメス顔してるのを見せられて脳破壊されるのか…
2021/05/30(日) 11:04:11.13ID:s6jOGQVBp
>>264
10万前後
2021/05/30(日) 11:04:33.18ID:czwsuGu10
>>265
https://i.imgur.com/Gd4o7OE.png
https://i.imgur.com/1cNIJZd.png
https://i.imgur.com/XfyV0or.png
https://i.imgur.com/fmhRPcA.png
2021/05/30(日) 11:05:04.00ID:Po4YitGL0
アイマス系はアクティブに占める課金層の割合は割と高そうではある
2021/05/30(日) 11:05:06.86ID:LJQc9uSL0
10万人とかでない?
てかミリシタはそこそこやってるのが5万人はいるから
仮にアクティブの人数が同程度でもプレイヤーのロイヤリティはうちの方が遥かに上
2021/05/30(日) 11:05:24.21ID:vvQ+uV9od
企業wikiといえばドラクエ3の性格でググったらセクシーギャルとかのなり方だけ載せた企業wikiが大量に引っかかってクソデカ溜め息が出たわ
アイドルの性格に合わせて冒険したいのであって効率プレイがしたいわけじゃねンだわって
2021/05/30(日) 11:07:07.74ID:B/xMpmSe0
大人の男性とはいえ外部の人のレーサーさんに失礼な態度とるほど静香は子供ではなかった
2021/05/30(日) 11:07:14.56ID:u5eG7Bur0
百合子や星梨花が改造手伝ってもらって速くなったマシンを見て眼をキラキラさせながら「ありがとうございます!嬉しいです!」とか言われたら根暗なミニ四駆ボーイなんて簡単に鯉しちゃうよね
2021/05/30(日) 11:08:11.83ID:GdLOYbl0a
イベのストーリー全部見れる1万Ptまでは稼ぐぐらいを実質的なアクティブと見たら結構居るだろうな
2021/05/30(日) 11:08:46.32ID:Po4YitGL0
強さの順は
静香>ぎえぴっぴ>茜ちゃん>沢志保>麗花さん
という謎
2021/05/30(日) 11:09:24.33ID:EDmAOwzr0
キュアリーエンジェリックはえっち
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-JlgQ)
垢版 |
2021/05/30(日) 11:09:42.33ID:MWayOgWx0
リセマラでキラキラボディを手に入れた
https://imgur.com/gallery/lbAzyuJ
2021/05/30(日) 11:10:04.55ID:hpo4Qbfa0
>>259

>>260

>>261
情報あんやと
自分自身か
俺以外の俺に良い笑顔見せやがって?
2021/05/30(日) 11:10:19.22ID:b6Obk31n0
>>256
レーちゃんは手違いからクレブルのミニ四駆指導をすることになった一介のレーサーだぞ

グリでもシタでもなかった志保がクレブルのユニットとして仲良くしてる話は脳が回復する
2021/05/30(日) 11:10:20.33ID:/UkufqBs0
どっちが上とかくっせぇ話はどうでもいいわ
2021/05/30(日) 11:10:48.79ID:w0Tov/6fM
まぁミリシタもちょっと頑張れば1万位は入れるしな
2021/05/30(日) 11:11:10.23ID:nmATFl9f0
こっち側で何もしないのはアレだから星梨花の悪質レースクイーン衣装をだな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 11:11:36.91ID:rAyJasqVp
レースで思い出したけど今日お馬さんダービーか
2021/05/30(日) 11:11:48.56ID:u5eG7Bur0
ゲーム会社的には年間数千円以上アプリに金落とすのがアクティブじゃねえかな
アイマス系はアクティブ率高そうなイメージ
2021/05/30(日) 11:12:07.92ID:vvQ+uV9od
金の力で速さを手に入れるぎえぴっぴ…
2021/05/30(日) 11:13:10.95ID:3eH+mSWE0
アクティブユーザーというべきか、財布と呼ぶべきか
2021/05/30(日) 11:14:31.24ID:vIWPfNIn0
賑わっている感もあるし課金の有無に関わらずアクティブは大事なのでは
2021/05/30(日) 11:14:36.70ID:Po4YitGL0
>>283
アレの影響でユーザー減ったけれどアイマス系は売上ランキングあまり変わってない(FGOは激減)とかいう話もあったからなぁ
2021/05/30(日) 11:15:01.97ID:w0Tov/6fM
>>282
なぜかラジオnikkeiにMachico殿が出るようだ
なんでやろなあ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 11:15:04.55ID:rAyJasqVp
アレ=名前を言ってはいけない例のアプリ
2021/05/30(日) 11:15:07.79ID:irtMYkMa0
アクティブってそのゲームにおいて頻繁にログインしたり積極的にイベ参加するユーザーのことだろ
課金額は関係ない
2021/05/30(日) 11:16:36.08ID:81g1I8q10
『39トレイン』に女性専用車両の描写がないのはさすがに配慮に欠けていると思う。
2021/05/30(日) 11:17:15.16ID:5TJgwcDPa
たしかにガシャだけ引いてるような奴らはアクティブとは言わない
2021/05/30(日) 11:17:25.22ID:eKkTecFF0
キラキラボディってリセマラできたっけ
2021/05/30(日) 11:17:50.73ID:sEbIEGLC0
せっかくミリシタに来てくれたんだからお祝いしておこう
ハッピバ☆
https://i.imgur.com/6VizfjP.jpg
2021/05/30(日) 11:18:04.08ID:w0Tov/6fM
ログインしてデイリーだけやってイベント全く触ってないようなアプリいくつかあるけど
こういうのもアクティブに含めていいんだろうか…
2021/05/30(日) 11:18:29.86ID:u5eG7Bur0
>>287
若い子は流行りの人気コンテンツに流れて行きがちだから仕方ないね
むしろおっさん向けコンテンツのはずだったfateが何故今更売れてたのか元月っ子だが未だに解らない
流行は難しいやいね
2021/05/30(日) 11:19:29.76ID:B/xMpmSe0
無課金でも毎日ログインしてコミュもみてるならアクティブユーザーだと思う
ログインだけではアクティブユーザーとは言わない気がするな個人的には
2021/05/30(日) 11:21:29.20ID:OHiBnI2Z0
それ系のKPI取ってたことあるけど
1日1回ログインするだけでもアクティブユーザ
少しでもお金使う人はペイドユーザ
2021/05/30(日) 11:21:42.94ID:hfHvKpgo0
ミリシタがあるからミリオン追ってるけど
課金はガシャじゃなくてグッズにしますって人もいるだろうしね
2021/05/30(日) 11:22:14.16ID:jFnpNyCn0
今無課金でも将来的に課金する可能性があるからやってる人が多い方がいいと思う
2021/05/30(日) 11:22:19.59ID:hpo4Qbfa0
アクティブを増やす方法
課金層の割合を増やす方法
課金層に気持ちよく課金させる方法
運営も考えることが多くて大変だ
2021/05/30(日) 11:23:24.32ID:C3nAn1z20
ペドユーザーに見えた
2021/05/30(日) 11:24:17.65ID:LJQc9uSL0
桃子Pは違法ってことか…
2021/05/30(日) 11:24:18.58ID:u5eG7Bur0
育さんは10歳だからぺドじゃないからセーフ
2021/05/30(日) 11:24:58.12ID:5TJgwcDPa
産休前わかちこのときはトレンド入り企画とか面白いことやってたな
2021/05/30(日) 11:25:41.67ID:631yVt2q0
ラスボス静香が持ってきたミニ四駆絶対P一枚かんでるよね
2021/05/30(日) 11:26:14.37ID:lzZi3NQU0
13歳以下に性的興奮を覚えるのがペド
2021/05/30(日) 11:26:15.39ID:LJQc9uSL0
Pと密室で二人きり…
2021/05/30(日) 11:28:16.20ID:w0Tov/6fM
エミせりでもペドコンになるのか…
2021/05/30(日) 11:28:57.89ID:hfHvKpgo0
7thの配信とか頭の20分くらい無料で見れたりしたら
もっと見る人増えないかなとか思うんだけど素人考えかなやっぱり
2021/05/30(日) 11:28:59.86ID:jFnpNyCn0
エミリーと星梨花もアウトなんか...
2021/05/30(日) 11:29:20.46ID:u5eG7Bur0
ゲリラ戦に特化したベトコンP…
2021/05/30(日) 11:29:22.92ID:eKkTecFF0
そんなベトナム戦争みたいに
2021/05/30(日) 11:29:28.67ID:DqRaKlmL0
ようやく一分切ったけど1万位はコラボボディ無いと厳しいんでしょーか
2021/05/30(日) 11:29:32.30ID:vvQ+uV9od
https://i.imgur.com/jqvVmXF.jpg
https://i.imgur.com/VTTJcQN.jpg
https://i.imgur.com/ZbxiKYn.jpg
2021/05/30(日) 11:29:46.95ID:UWflDaxg0
ひなたはセーフなんだな
2021/05/30(日) 11:31:02.01ID:kdSWdVxi0
成人以下犯罪定期
2021/05/30(日) 11:31:17.87ID:OHiBnI2Z0
つまり、CNETのひなた担当有能記者はペドではなくただのロリコン?
2021/05/30(日) 11:31:19.57ID:B/xMpmSe0
一般常識的に大人の男性が中学生に欲情するのはヤバい人扱いだから仕方ないね
高校生でも多分バレたら社会的に死ぬだろうし
2021/05/30(日) 11:32:47.72ID:jFnpNyCn0
じゃあ合法なこのみさんとイチャイチャしてくるね
2021/05/30(日) 11:33:09.82ID:55iUKyBwp
コミーノは社会的に生きてるぞ
2021/05/30(日) 11:33:10.01ID:w0Tov/6fM
悪質な中学生組が多いのが悪いやいね
2021/05/30(日) 11:33:18.93ID:631yVt2q0
>>314
代替持ってるような本格派レーちゃんじゃないと無理っぽい
我々素人はボディとウィング揃えた上で改造間違わない感覚も求められる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-JlgQ)
垢版 |
2021/05/30(日) 11:35:02.63ID:MWayOgWx0
>>293
リセマラしてたらセットで出たよ
https://i.imgur.com/2ZAtT6l.png
2021/05/30(日) 11:37:14.93ID:hpo4Qbfa0
>>318
あの人は虹ヶ咲だとエマ推しだから癒やされる子が好きなんじゃないかなぁ
最近の傾向だと
2021/05/30(日) 11:37:21.74ID:SqY7Gbvd0
わかちこPとコミーノPが同時にトレンド入りするソシャゲがあるらしい
2021/05/30(日) 11:37:33.69ID:wh471Oqxa
結局コミーノって育さんなのひなたなの
2021/05/30(日) 11:39:41.97ID:+h6dkzAur
どっちもだよ
2021/05/30(日) 11:39:55.88ID:czwsuGu10
>>314
ガッツ無いから試せないけど静香のボディを育てれば現在の1万位に入ることも出来ると思う
必須なのは[エアロハイマウント フロントステー]と耐風が付いてるウイング(ミリオンコラボの奴もそう)
2021/05/30(日) 11:40:01.53ID:u5eG7Bur0
どっちもに決まってるだろ…ブツブツ
2021/05/30(日) 11:40:45.44ID:B/xMpmSe0
父性を刺激される子が好きなんじゃないのコミーノは
欲情するとかじゃなくて見守ってあげたい的な
2021/05/30(日) 11:40:56.11ID:Qe6SQyBQ0
どっち?どっち?どっちもだよ
2021/05/30(日) 11:41:00.47ID:6TQul4yt0
静香のボディは育てるの大変そう
2021/05/30(日) 11:41:27.86ID:nmATFl9f0
イノセントやぞ
2021/05/30(日) 11:41:29.81ID:jwbHlMoW0
静香のボディって育つんですかね…?
2021/05/30(日) 11:41:53.52ID:irtMYkMa0
静香のイノセントボディを育てたい派と大人になってもイノセントなままでいい派の熱き争い
2021/05/30(日) 11:42:33.91ID:0t4ckID80
ミニ四駆タイムアタックは期間内ちょっと厳しそうだけどそれでも毎日コツコツやってる
正直アイマスコラボじゃなかったらこんな面倒なことしてなかったとは思う
コースによってパーツひとつですごくタイム変わるしこういうの刺さる人にはめちゃ刺さるだろうな
2021/05/30(日) 11:42:36.38ID:W/kvygQl0
昔のわかちこ出てた生配信みると演者と距離感近くて楽しそうだった
コミーノが駄目だった訳じゃないけどね

次の生配信でわかちこのガシャ爆死芸がみたい
2021/05/30(日) 11:42:37.60ID:ShJTh6vt0
>>310
再編集版の公開前にブルーレイリリース時に出すような宣伝用動画あってもいいかもね
まあ動画作るのもただではないんだろうけど
2021/05/30(日) 11:43:01.14ID:eKkTecFF0
14で身長もあるから80族入りは期待できる
2021/05/30(日) 11:43:38.82ID:u5eG7Bur0
スレンダーな流線型の方がいいに決まってるだろ
無駄に膨れて空気抵抗が大きくなったボディでは速く走れない
2021/05/30(日) 11:44:16.31ID:jFnpNyCn0
育つよ
https://i.imgur.com/sfhHE9I.jpg
2021/05/30(日) 11:46:36.61ID:hpo4Qbfa0
ここの識者なら身長の成長と胸の成長の相関関係に詳しい人がいるはずだ
身長の成長がかなり進んだ、もしくは終わった後でも胸の成長は続きますか
2021/05/30(日) 11:47:04.61ID:w0Tov/6fM
静香にも盛れ
貧乳に価値などない
2021/05/30(日) 11:47:10.27ID:OHiBnI2Z0
早いうちに身長が伸びると胸は成長しにくいらしいぞ
2021/05/30(日) 11:47:33.19ID:IZS7ucog0
ブルーレイリリースとブルースウィリスの意外な類似
2021/05/30(日) 11:48:44.22ID:/97gm0mf0
貧乳に価値を見い出す人もいるんですよ
2021/05/30(日) 11:48:56.32ID:5TJgwcDPa
向こうではイベやってくれたり機体出したりしてくれてるのにこっちは何もないけどなんか申し訳ない気持ちになるな
2021/05/30(日) 11:49:31.92ID:RW3LRq7I0
>>310
https://youtu.be/wUsqfwkGuww
2021/05/30(日) 11:49:36.69ID:p0TVyXCL0
貧乳こそ至高、ミリシタもそう言っている
2021/05/30(日) 11:50:01.65ID:czwsuGu10
肩は狭く
胸は小さく
腹は薄く
尻は小さく
大腿は細く
2021/05/30(日) 11:50:32.20ID:u5eG7Bur0
SSsダッシュ四駆郎verを用意するべきだよな
2021/05/30(日) 11:51:05.03ID:irtMYkMa0
>>343
識者だけど女の子のおっぱいの成長は15歳でほぼ止まる
男のちんちんは30歳ぐらいまで成長する
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-950J)
垢版 |
2021/05/30(日) 11:52:40.29ID:DqRaKlmL0
Pちゃんを超速Gに誘い込むのが目的で、レーちゃんをミリシタに呼び込むのはちょっと難しいっしょ
2021/05/30(日) 11:52:55.09ID:0t4ckID80
クレブルで夢色トレインステージに行くとミニ四駆走るようにするとかあったら嬉しいね
エントランス占領でもいいけど
2021/05/30(日) 11:53:57.84ID:Po4YitGL0
砂浜君、年齢考えると四駆郎世代な気がするんだけれど、
「顔が濃い方」とかいう雑な扱いでいいんだろうか……
2021/05/30(日) 11:54:53.51ID:vvQ+uV9od
>>353
俺のお袋も10代の頃はまな板だったらしいけど今は普通だゾ
だから個人差バリバリだゾ
2021/05/30(日) 11:56:05.26ID:p0TVyXCL0
>>357
なんで親のおっぱい事情に詳しいんですかね……
2021/05/30(日) 11:57:03.58ID:cPyvCAmY0
え、ミニ四駆のキャラたちを水着で踊らせるんですか!?
2021/05/30(日) 11:57:08.96ID:631yVt2q0
>>357
お袋を妹に変えるだけで周りの人が少し幸せになる
そういう嘘だ付ける大人になるんだ
2021/05/30(日) 11:57:14.41ID:EDmAOwzr0
夢色トレインがシコなのかあんせりがシコなのか分からなくなったので供養します
https://i.imgur.com/IahIzMl.jpg
https://i.imgur.com/gGbLF3i.jpg
https://i.imgur.com/fFDxttK.jpg
2021/05/30(日) 11:57:47.83ID:lClhdafpa
俺のこぶんがおやぶんになれなかったのは何が原因なの
2021/05/30(日) 11:59:28.98ID:eKkTecFF0
レッツ&ゴー楽曲うかつにカバーとかでもいい
久しぶりに聞いて懐かしくなってたわ
2021/05/30(日) 11:59:43.74ID:czwsuGu10
>>361
杏奈ちゃん脚怪我してるよ
2021/05/30(日) 12:00:25.78ID:5TJgwcDPa
女はJKの期間で胸が約1cmほどしか成長しないという統計データがあるから
2021/05/30(日) 12:00:45.83ID:qHjWYNb30
>>358
そら親のおっぱいしか知らんからよ
2021/05/30(日) 12:02:03.82ID:vvQ+uV9od
>>358
昔親父が言ってた
2021/05/30(日) 12:02:50.98ID:sEbIEGLC0
>>348
やっぱりクレブルのレーシングクイーン衣装を用意すべきだったのでは
2021/05/30(日) 12:03:20.56ID:35hNv28n0
でもミリオン世界の胸囲は基本的に成人しても年齢比例だよね
2021/05/30(日) 12:03:36.53ID:NmtIudMnx
ピュアワンピ千早の薄さは芸術的
https://i.imgur.com/j2gT6G7.jpg
2021/05/30(日) 12:03:44.62ID:QKwQ8kin0
プロデューサーグリーティングキットをPグリって略されるとグリPかと思ってしまう
2021/05/30(日) 12:03:54.89ID:Qe6SQyBQ0
>>370
抱き締めたい
2021/05/30(日) 12:06:56.99ID:/97gm0mf0
>>370
正に清純そのもの
余分な脂肪なんぞいらんのですよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XHC2)
垢版 |
2021/05/30(日) 12:07:15.50ID:Ab5oS1/Qp
???「貧乳こそ至高?よ、良かったぁ〜ちょっと安心したかもですぅ」
2021/05/30(日) 12:08:33.09ID:6SZcRB2m0
せりパパもにっこり
2021/05/30(日) 12:09:22.03ID:lClhdafpa
心の澄んだ清楚な女の子しかピュアワンピ着れないからな
https://i.imgur.com/a9YBxkA.jpg
2021/05/30(日) 12:10:24.34ID:SqY7Gbvd0
男を知ると黒くなっていくんですかね
2021/05/30(日) 12:11:47.37ID:w0Tov/6fM
>>374
おはひんそーでちんちくりん
2021/05/30(日) 12:13:35.41ID:hpo4Qbfa0
身長の伸びが止まる頃に胸の成長も止まるようだな
そしていつまで伸びるかは個体差が大きい
あれ、1年間で全くサイズの変わってない千早はほぼ確定…
2021/05/30(日) 12:13:57.32ID:3eH+mSWE0
雪歩のですぅって文字だけ見てると若干の殺意が沸いてくるな
2021/05/30(日) 12:14:08.19ID:sEbIEGLC0
>>377
全員クロノレキシカだという
2021/05/30(日) 12:14:44.13ID:6TQul4yt0
うみみの中出しウェイトレス衣装すき
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 12:15:49.60ID:rAyJasqVp
ほんとに清楚なやつが芸能界なんて入るかよって両津が言ってた
2021/05/30(日) 12:16:35.79ID:8NsvdPl10
>>196
OFAでみんな平等にレベル上げしてたら
10枚くらい一気にフェス招待状送ってきたオーバーランクさん思い出した
2021/05/30(日) 12:17:14.06ID:5TJgwcDPa
JCはみきつばしほ以外みんなしょぼぱいで18歳から巨乳カルテットしかりデカパイしかいなくなるから面白い
このみさんも身長比だと貧乳でもないしデカケツだし
2021/05/30(日) 12:19:42.91ID:OVKF10AkM
うみみと詩花が絡むコミュはよ
2021/05/30(日) 12:20:13.85ID:P3KEYJBs0
ミニ四女学園ならできそう
2021/05/30(日) 12:20:31.01ID:vvQ+uV9od
>>376
若干一名煩悩まみれなんだよなぁ…
2021/05/30(日) 12:21:28.84ID:HtgfGSFc0
周年イベントは6月1日の0時からですか?
ですか?
2021/05/30(日) 12:22:07.92ID:LJQc9uSL0
>>388
全員では?
2021/05/30(日) 12:22:14.66ID:sfZadsXl0
よーし桃子
今日も馬を応援するだけでお金が増えるからな
来週富士急行こうな
2021/05/30(日) 12:24:22.96ID:Nwqg4ia10
大人は大人っぽい売り方が出来るよう一定以上のスタイルは必要というのがPの採用条件なのかもしれん
このみさんみたいな特例は別として
2021/05/30(日) 12:24:38.22ID:3eH+mSWE0
まあPって基本ロリコンだからね
2021/05/30(日) 12:24:54.90ID:2koyAe8i0
この1週間超速GPやりすぎて7thでもSSsを披露したんじゃないかって幻覚見えてきたしいいな
2021/05/30(日) 12:25:03.33ID:vvQ+uV9od
>>390
煩悩まみれなのはスレ昴とスレあんんあちゃんであって公式あんすばは綺麗だゾ
2021/05/30(日) 12:26:00.83ID:EDmAOwzr0
ロコを挟めばワンチャンあるから…
2021/05/30(日) 12:26:09.93ID:eKkTecFF0
百合子「なんで私は煩悩まみれ前提なんですか!」
2021/05/30(日) 12:26:15.41ID:SBsr7jikM
スレすばるんが琴葉のお仕置きにドハマリしてるという風潮やめろ
2021/05/30(日) 12:26:32.95ID:irtMYkMa0
歌織はもう大人です♡
2021/05/30(日) 12:27:19.16ID:w0Tov/6fM
図書室の妄想特急が何か言ってるぞ
2021/05/30(日) 12:28:08.84ID:OVKF10AkM
百合子は公式で煩悩まみれという風花
2021/05/30(日) 12:28:17.53ID:nUz1CKNg0
煩悩まみれなのはスレ琴葉ですばるんは被害者なんだよなぁ…
2021/05/30(日) 12:28:49.80ID:lClhdafpa
https://i.imgur.com/IIk8AVo.jpg
2021/05/30(日) 12:29:12.51ID:wh471Oqxa
ピュアなのはすばるんとちゃきさんと風花だけ
2021/05/30(日) 12:29:38.46ID:LJQc9uSL0
煩悩(野球)まみれでは??
2021/05/30(日) 12:29:42.28ID:35hNv28n0
>>397
正直百合子に関しては原作でも反論の余地がないので…
2021/05/30(日) 12:30:21.16ID:w0Tov/6fM
>>403
濁り目かわいい
2021/05/30(日) 12:30:50.89ID:3eH+mSWE0
むしろまともなアイドルいない疑惑さえある
2021/05/30(日) 12:31:06.70ID:hfHvKpgo0
清さの話でちゃきさんはいつも挙がるけど
原嶋さんはその枠ではないの?あまりどういう人か知らないが
2021/05/30(日) 12:31:13.71ID:cDnNusDqd
https://i.imgur.com/ACD4NKM.jpg
2021/05/30(日) 12:31:26.39ID:2koyAe8i0
しほ 経験豊富
海美 3人くらい
琴葉 未経験
亜利沙 1人

https://i.imgur.com/YNhgpRF.jpg
2021/05/30(日) 12:32:36.78ID:vvQ+uV9od
まつりの頭の中身はまともだよ
2021/05/30(日) 12:32:40.97ID:Qe6SQyBQ0
ソーランっぽい曲欲しいやいね
2021/05/30(日) 12:32:51.86ID:Po4YitGL0
いうてちゃきさんはムーの読者だし、
インタビュー受けてた雑誌はこれ大丈夫かみたいなタイトルの記事あったし……
2021/05/30(日) 12:33:01.84ID:OHiBnI2Z0
あかりちゃんは魂がツッコミなので清い方に入りにくいのです
2021/05/30(日) 12:33:35.91ID:2koyAe8i0
ぽぽちゃんの前でお姉ちゃんぶろうとするもちょかわ
2021/05/30(日) 12:34:10.38ID:LJQc9uSL0
つまりピヨが一番ってこと?
2021/05/30(日) 12:35:36.09ID:OVKF10AkM
トラセの中にぽぽちゃんを投入してみよう
2021/05/30(日) 12:37:00.75ID:6SZcRB2m0
猛獣の群れにウサギを投げ込むようなものでは?
2021/05/30(日) 12:39:41.05ID:OHiBnI2Z0
幼児三人と保母さんって構図になるだけ
2021/05/30(日) 12:39:45.54ID:h/3Ymsgha
ぽぽちゃんは4th特典のストラックアウトで反則をおかしたから…
2021/05/30(日) 12:41:28.89ID:NW7/gMbea
戸田くんを清い保護枠に入れるべき
2021/05/30(日) 12:42:38.61ID:w0Tov/6fM
7th円盤の映像特典何になるかな
2021/05/30(日) 12:44:40.85ID:nUz1CKNg0
TintMe生でやりたい放題だったし…
2021/05/30(日) 12:45:55.48ID:W/kvygQl0
戸田くんに依存されたいです
2021/05/30(日) 12:46:22.55ID:sEbIEGLC0
>>421
ジャージ姿があまりにも幼児体型でイケナイ気分になった
2021/05/30(日) 12:47:38.18ID:vvQ+uV9od
原嶋さんは言うほどロリじゃなくね?
筋肉質だし
2021/05/30(日) 12:49:10.57ID:lClhdafpa
重量感あるよな
2021/05/30(日) 12:49:30.19ID:AFrmYtLm0
クロノレキシカって
あつひめは巨人狂納屋侍だし
ゆっけさんは貴腐人らしいし
ナンスは黄色いし
あべりかは美少女大好き変態ガスマスクフェチだし
まともなのはみっくだけじゃないか
2021/05/30(日) 12:49:59.53ID:OVKF10AkM
しーまるまると同じであれぐらいが適正なんだよきっと
2021/05/30(日) 12:50:56.38ID:OVKF10AkM
あべりかさんは2日目のラストの女の子だ!が全て
2021/05/30(日) 12:51:14.37ID:NW7/gMbea
レオの中の人バランスいいよね
2021/05/30(日) 12:51:26.56ID:W/kvygQl0
>>423
キャンプ風セットでカレー作り対決からのカレーの味付け大喜利展開までみえた
2021/05/30(日) 12:52:17.00ID:OHiBnI2Z0
>>429
黄色いってだけで罵倒されるとか世界にonちゃんとナンスくらいしかいないだろうな
2021/05/30(日) 12:53:30.73ID:LJQc9uSL0
貴腐人ってPのお仲間じゃん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-950J)
垢版 |
2021/05/30(日) 12:54:53.78ID:DqRaKlmL0
そういやday2で鍋の中のカレーを見に行ったあと急に帰ってきたのはイヤモニで次に行けと指示が出たのかな
2021/05/30(日) 12:55:56.58ID:w0Tov/6fM
>>433
あー料理いいねぇ
なんか大体みんなそこそこできるイメージだけどやべー枠いるっけか
2021/05/30(日) 12:56:10.50ID:hfHvKpgo0
>>433
カレーにちくわはありかなしかで揉めそう
2021/05/30(日) 12:56:39.91ID:2koyAe8i0
>>429
みっくは特撮好きすぎて後楽園ゆうえんちに足を運んだり
所属レーベルのコネ使って関係者に会いに行くオタクしたり
映画にもゲスト出演するくらいのガチ勢だぞ
2021/05/30(日) 12:57:50.29ID:ix9SYT/I0
ハッチポッチの光鍋再び…
2021/05/30(日) 12:59:06.79ID:hfHvKpgo0
>>415
確かに清さとは別の性質かもしれん
ちゃきさんは唯一マチコの話をちゃんと聞いてくれるらしいし
2021/05/30(日) 12:59:23.14ID:NmtIudMnx
「ナンス 怪文書」で検索して公式ブログがPON!と出てくるのつよい
2021/05/30(日) 13:00:20.01ID:OHiBnI2Z0
>>437
ナンスが昔のやべーエピソードをお持ちだけど
昔の話だからなぁ
2021/05/30(日) 13:00:32.22ID:czwsuGu10
ちゃきさんの相槌すき
聞いてるだけで幸せになれる声だわ
2021/05/30(日) 13:00:38.10ID:2koyAe8i0
楽屋のスベった発言を全員がスルーする中唯一ちゃんと反応してくれるちゃきさんは聖人
2021/05/30(日) 13:00:39.70ID:FWx94n3U0
ナンスはどうしてそうなっちゃったの
2021/05/30(日) 13:03:18.01ID:SYY+FUIld
でもちゃきさんは律子やマーベルの話になると秒で食いついてくるので清くはあるがオタク度は高い
2021/05/30(日) 13:03:47.24ID:6SZcRB2m0
ナンスはもちょ愛を抑えてた反動じゃないか(バレてたらしいが)
2021/05/30(日) 13:04:14.00ID:W/kvygQl0
ちゃきさん←置いとけば空間が丸くなる
野村ぁ! ←置いとけばおもしろくなる
2021/05/30(日) 13:04:31.10ID:xF5ocZtWH
>>443
みりん半瓶ドリアだっけか
2021/05/30(日) 13:05:36.24ID:jFnpNyCn0
陽キャって野村ァみたいな人のことを言うんだろうなって感じ
2021/05/30(日) 13:05:47.81ID:nUz1CKNg0
ゆっけさんはツッコミ側だから…
2021/05/30(日) 13:06:37.03ID:OVKF10AkM
ゆっけさんは美人だけどなかなかに腐っておられた
2021/05/30(日) 13:07:35.93ID:n0xBvMRUM
野村だけガチで千鶴さん役しか聞いたことない
3rdまで実在が疑われてたらしいあつひめですら某コンパゲーで聴いたのに
2021/05/30(日) 13:08:56.91ID:5TJgwcDPa
音速の貴腐人?
2021/05/30(日) 13:09:58.57ID:EDPe30LK0
可奈4コマ好き
https://i.imgur.com/YFGSdxq.jpg
https://i.imgur.com/YWUrCGR.jpg
https://i.imgur.com/Rydb3pf.jpg
2021/05/30(日) 13:10:13.40ID:xF5ocZtWH
そういや7thの為に久しぶりにPグリ開いたら立ち絵が追加されてたんだけどこの絵を使って穏当な名刺が作れる気がしないんだが
担当二人いるから尚更
https://i.imgur.com/WtIG1H1.jpg
2021/05/30(日) 13:10:29.05ID:3eH+mSWE0
可奈が育成してるあの鳥の名前なんだっけ
2021/05/30(日) 13:10:55.91ID:Po4YitGL0
>>458
https://stat.ameba.jp/user_images/20110803/23/matsu-fucka/a3/a9/j/o0640048011393130226.jpg
2021/05/30(日) 13:11:02.02ID:aECQndfXp?2BP(1000)

世界一の美少女Vtuberさん
税金が4桁万円を越える
お前らのせいやぞー
って泣く🥺

動画
https://streamable.com/lum203
動画
https://streamable.com/lum203
動画
https://streamable.com/lum203
動画
https://streamable.com/lum203

画像
https://i.imgur.com/4OARtuQ.jpg
2
https://i.imgur.com/JnRQb2j.jpg
3
https://i.imgur.com/5lczbdZ.jpg
2021/05/30(日) 13:11:11.04ID:jFnpNyCn0
けるちゃん?
2021/05/30(日) 13:11:18.03ID:aECQndfXp?2BP(1000)

にゃはは
2021/05/30(日) 13:11:33.23ID:LSoavDWMa
ペコちゃんだっけ?
2021/05/30(日) 13:12:11.90ID:n0xBvMRUM
けるちゃんけるちゃん!
何か忘れてること、ないかな?
2021/05/30(日) 13:13:07.09ID:Po4YitGL0
ちなみにけるちゃんはオカメインコなので、正式な分類はオウム科
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 13:13:39.45ID:rAyJasqVp
鳥ってこいつ?
https://i.imgur.com/X3AvDTu.jpg
2021/05/30(日) 13:17:32.92ID:hpo4Qbfa0
>>457
なんか原素子や西園寺世界を思い出してきた
2021/05/30(日) 13:17:43.26ID:3eH+mSWE0
そうだけるちゃんや

>>466
お前じゃねえ!
2021/05/30(日) 13:19:24.75ID:xSb9YqtEr
>>464
9・18ジケンヲ ワスレルナ
2021/05/30(日) 13:21:09.58ID:Qe6SQyBQ0
相対的にマチコが一番まともなのでは…?
2021/05/30(日) 13:21:46.42ID:+O3WozRra
口の中写してくるのがまとも…?
2021/05/30(日) 13:22:19.01ID:LJQc9uSL0
実はケルベロスなんだよね…
2021/05/30(日) 13:23:15.28ID:xSb9YqtEr
すーじーがいれば丸く収まるって言ってるじゃん?
2021/05/30(日) 13:24:06.11ID:Kwg+dhnr0
すえがらりえしょんさんがなんだって?
2021/05/30(日) 13:24:53.42ID:OHiBnI2Z0
まちこはエキセントリックを絵に描いたような人じゃないか
2021/05/30(日) 13:26:05.40ID:0d88t0Yd0
>>456
一枚目しずしほの対比好き

>>466
帰って
https://i.imgur.com/qFUW5K5.png
2021/05/30(日) 13:26:20.77ID:aECQndfXp
画像
https://i.imgur.com/JQEycSB.jpg
2021/05/30(日) 13:26:32.15ID:aECQndfXp
ワラタw
2021/05/30(日) 13:27:07.97ID:2koyAe8i0
大半が号泣していた1stDay2の挨拶はきよきよのきよ
2021/05/30(日) 13:27:36.38ID:irtMYkMa0
エキセントリックって言葉覚えたのはエキセントリック少年ボウイでだよね
2021/05/30(日) 13:28:06.68ID:YWLOO6PD0
今もみんな清いから…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-0IV2)
垢版 |
2021/05/30(日) 13:29:00.97ID:aECQndfXp
世界一のVチューバー


44 名前:TEKKAMAKI(ジパング)[KR] [sage] :2021/05/30(日) 13:27:40.35 ID:zggW1vSD0

>>31
こいつは英語ペラペラで欧米人からも受けてるぞ
しかも他のVtuberと絡んでるし面白い
日本だけではここまで成功はしないだろうな
2021/05/30(日) 13:29:20.71ID:w0Tov/6fM
Machicoはただ道を歩いてるだけで職質されるような子だから…
2021/05/30(日) 13:29:21.43ID:aECQndfXp
台湾
韓国
ミリオンスターズ
2021/05/30(日) 13:31:01.88ID:xSb9YqtEr
まちこは清いでは無くて純朴なだけだから
2021/05/30(日) 13:31:41.82ID:+Vg/2bfH0
>>483
なんかやらかしたの?
2021/05/30(日) 13:31:55.73ID:u5eG7Bur0
まちこは地元の観光特使になるくらいの人だから…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-950J)
垢版 |
2021/05/30(日) 13:32:36.80ID:DqRaKlmL0
広島の広報誌に載ったりするまちこ
2021/05/30(日) 13:33:32.24ID:z22bzb+X0
まちこってなんであんな髪の色安定しないんだ
2021/05/30(日) 13:36:11.72ID:SYY+FUIld
FLを振り付きで歌いながら歩いていたらファンに挨拶されたとか言うツッコミ所満載エピソードを持つMachico

ことあるたびにFLの話してたから6thSSAでは歌えてよかったねって気持ちになった
2021/05/30(日) 13:37:07.51ID:5TJgwcDPa
女の人って髪型自由に遊べていいよね
男であれ真似したら10年後間違いなく落ち武者コース行きだよ
2021/05/30(日) 13:37:12.36ID:YWLOO6PD0
友人の話では1度思い切った髪色に染めると似合ってるのか不安になるらしい
2021/05/30(日) 13:37:56.41ID:0t4ckID80
若い頃染めてたけど無事落ち武者だよ
2021/05/30(日) 13:38:32.15ID:hfHvKpgo0
何もしてないのに落ち武者な人もいるんですよ!
2021/05/30(日) 13:38:51.94ID:Qe6SQyBQ0
ディケイドの人はジオウと神牙の時期が被ってたせいで毎週髪染め直してたやいね
ウィッグでもなんとかなるけどセットがめんどくさそう
2021/05/30(日) 13:39:31.64ID:w0Tov/6fM
>>486
ソロライブ当日にフラフラ歩いてたらマネさんが目を離した隙に職質されたらしい
ポケットと鞄の中全部出してもらっていいですか?って結構ガチめに
2021/05/30(日) 13:39:33.73ID:z22bzb+X0
さっき中古ショップで6thAn公演のペンライトが安く売ってたからつい買っちゃったんだけど普段のこのスレと夜中の話題からしてケツに入れられてたんじゃないかとちょっと怖いわ
2021/05/30(日) 13:40:03.92ID:2koyAe8i0
りえしょん楽しかったー?ってPが呼びかけることももうないんやなって
2021/05/30(日) 13:41:53.19ID:OHiBnI2Z0
>>496
まちこパンクな服装が好きらしいから警戒中の警官からはまあまあアレな人に思われそうではあるけど…
2021/05/30(日) 13:42:13.95ID:u5eG7Bur0
そんな挿れても刺激足りなさそうなのは使わんやろうしきっと大丈夫やいね
2021/05/30(日) 13:44:05.68ID:irtMYkMa0
ケツに挿れてライト点けたら金玉が光るとかだったら面白いのに
2021/05/30(日) 13:44:20.53ID:YWLOO6PD0
スレ基準で物事考えるのは危険だわ心のケアしなきゃ
2021/05/30(日) 13:45:24.20ID:OVKF10AkM
>>496
薬でもやってるって思われたんだろうか…
2021/05/30(日) 13:46:23.52ID:+RzS8HKf0
このスレから得られた教訓
ケツに突っ込めるサイズのものは中古で買うな
2021/05/30(日) 13:47:09.65ID:w0Tov/6fM
4thの時に担当のライト注文し忘れたのオクとか中古グッズショップとかずっと探してるけど出会えない…
2021/05/30(日) 13:47:21.87ID:z22bzb+X0
>>500
それならいいんだけど動作確認済みで13本3000円だったからなんか開けるの怖いわ
2021/05/30(日) 13:47:35.70ID:P5mYA0l20
しょっちゅうされる訳でもねーのに酷い言われようだな
2021/05/30(日) 13:47:37.29ID:lzZi3NQU0
ケツに茜ちゃん人形をin
2021/05/30(日) 13:48:10.79ID:hpo4Qbfa0
アイマスでは25センチ以上のモノはレギュレーション違反です
2021/05/30(日) 13:48:28.79ID:xSb9YqtEr
>>506
汚れありって書いてあるの見たことあるで
なんの汚れかはしらん
2021/05/30(日) 13:48:53.43ID:2koyAe8i0
メルカリに4thDay1Day2のペンラセット出てるけど
2021/05/30(日) 13:49:28.30ID:vvQ+uV9od
じゃあ雪歩の雪ち〇んぽや可憐の電脳調律棒もレギュ違反って事だよな
2021/05/30(日) 13:50:47.52ID:RU4Ij6l8a
https://i.imgur.com/IKoXPPk.jpg
もんも…
2021/05/30(日) 13:51:15.27ID:35hNv28n0
そうはいうがペンライトとか普通に使ってれば余程慎重な取り扱いでもない限り
些細な傷とか汗汚れはあってもおかしくないだろ
2021/05/30(日) 13:51:25.54ID:u5eG7Bur0
ゆきかれそんなにデカいのかよ
拙者のは16cmだからセーフで候
2021/05/30(日) 13:51:41.33ID:YWLOO6PD0
ホコリで汚れてるだけだから…
2021/05/30(日) 13:52:47.61ID:3eH+mSWE0
フィギュアは聞いたことあるがこういうぬいぐるみにもぶっかける奴いるのか
2021/05/30(日) 13:53:11.40ID:vvQ+uV9od
うちのもんものぬいぐるみも中古だゾ
それでも毎日抱いて寝たりちゅっちゅしてるんだからさ
2021/05/30(日) 13:53:20.83ID:5TJgwcDPa
そういう通常使用での傷や劣化なら普通なんだけどそうでない可能性もあり得るからね
2021/05/30(日) 13:54:33.58ID:u5eG7Bur0
https://i.imgur.com/2NojEfT.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 13:55:09.95ID:rAyJasqVp
桃子のケツが汚れてるだと?
2021/05/30(日) 13:55:21.12ID:irtMYkMa0
うちにはミリオンのあみぐるみ3人いるけどビニール開けずに飾ってある
2021/05/30(日) 13:55:30.31ID:hfHvKpgo0
https://i.imgur.com/4DJgMG6.jpg
可愛い可愛い言われるに決まってるんだよなあ

あと1時間、プラチケ待ちでもいいと思うけど
2021/05/30(日) 13:55:35.58ID:YWLOO6PD0
唐突なグロ画像はNo thank you.
2021/05/30(日) 13:55:40.47ID:nUz1CKNg0
捨て桃子?
2021/05/30(日) 13:56:59.86ID:3eH+mSWE0
ぬいぐるみは抱いて寝ることあるしヨダレ染み付いてる可能性
2021/05/30(日) 13:57:12.27ID:2koyAe8i0
https://i.imgur.com/VxZ44Z3.jpg
2021/05/30(日) 13:59:03.99ID:eKkTecFF0
メスのり子も引けたしいい週末よ
2021/05/30(日) 13:59:09.60ID:u5eG7Bur0
のり子Pじゃなくても欲しくなる1枚やいね
https://i.imgur.com/2mUnbsp.jpg
2021/05/30(日) 14:00:29.65ID:3eH+mSWE0
急募) オスのり子
2021/05/30(日) 14:01:37.67ID:w0Tov/6fM
>>511
セットかぁ…格安ならと考えたけど高いな
4th以外はチラホラ単品売り見かけたけど4thだけピンポイントで見当たらない
2021/05/30(日) 14:03:54.79ID:z22bzb+X0
かっこいいのり子
https://livedoor.sp.blogimg.jp/sosyage/imgs/a/2/a2799bd3.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/sosyage/imgs/c/d/cd68292f.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 14:04:02.97ID:rAyJasqVp
なんか7th終わったらポカンとしちゃったな、なにか楽しみが欲しい
2021/05/30(日) 14:04:34.49ID:KGKcw+Yi0
AIKANE?コミュでシタPが茜ちゃん人形を乱暴に扱ってることが判明してたな
2021/05/30(日) 14:05:49.16ID:B/xMpmSe0
今復刻してるのり子はトナカイまつりをわずか3ヶ月で下位互換に追いやった罪なカードでもある
2021/05/30(日) 14:05:52.40ID:hfHvKpgo0
ロケット団に歌わせるなら元気爆発なノリのいい曲か
それともしっとり切ない乙女ラブソングか
2021/05/30(日) 14:05:54.31ID:DtKOacAx0
つむつむ!誕生日おめでとう!
2021/05/30(日) 14:07:05.29ID:wh471Oqxa
>>533
わかるわ
せめて8th年内にやるとかそういう話が欲しい
2021/05/30(日) 14:07:19.67ID:N/AF9EOm0
まつり相手にマウントポジション取ってるのり子とかすげえな
2021/05/30(日) 14:08:17.13ID:E3Bx7YXDa
スレカーストトップの可憐を殴り倒せるのり子が最強では
2021/05/30(日) 14:08:56.33ID:w0Tov/6fM
>>533
4周年までもうちょいだ
そこまで行けば何かしらあろう
2021/05/30(日) 14:09:11.90ID:aECQndfXp?2BP(1000)

ミリオンスターズ
2021/05/30(日) 14:09:27.88ID:Po4YitGL0
6月の生放送でなにか発表あるかもしれない
2021/05/30(日) 14:10:21.92ID:hpo4Qbfa0
くま三郎になりたい
くま三郎になりたい
2021/05/30(日) 14:13:34.16ID:631yVt2q0
7thの熱を忘れたくなくてミニ四駆をやっている
2021/05/30(日) 14:13:40.55ID:e+gSYIDOa
あれつむつむ誕生日通知今日きた?
2021/05/30(日) 14:13:57.52ID:W3t4WCh70
3Dつむつむこんな感じにならないかな
https://f.easyuploader.app/20210530141345_43703765.jpeg

修正前↓
https://f.easyuploader.app/20210530141136_69754945.jpeg
2021/05/30(日) 14:14:53.86ID:3H3ZrUEL0
あと1ヶ月で周年フェスと周年イベという事実
かおにゃんセンターだとどんな曲になるんやろか
2021/05/30(日) 14:14:59.13ID:hfHvKpgo0
ミリシタ自体も続々アプデするって予告されてるんだよな
なにがあるんだろ

グラビアスタジオがもっと色んな写真撮りやすくなるといいのだけども
2021/05/30(日) 14:15:25.08ID:irtMYkMa0
私の誕生日は2日あるとでもお思いなのですか?
2021/05/30(日) 14:17:03.65ID:Qp/vF3/c0
つむはたまに二度刺すからな
2021/05/30(日) 14:17:51.49ID:N/AF9EOm0
3Dつむつむはもちっと感が無いとなあ
https://i.imgur.com/sxJi8bF.jpg
2021/05/30(日) 14:18:01.36ID:5TJgwcDPa
UNION39人
グラビアスタジオの追加
EX枠増えるイベ発表

あと何かあるかなあ
2021/05/30(日) 14:18:09.96ID:czwsuGu10
そういえば今ハナショウブが見ごろだそうですね
2021/05/30(日) 14:19:00.23ID:wh471Oqxa
39人Unionよりアイドルと39Pしたい
2021/05/30(日) 14:19:41.88ID:W3t4WCh70
EX枠はコラボやらない限りは増えないんじゃね
2021/05/30(日) 14:20:56.98ID:B/xMpmSe0
今年のEx枠ってスタマスが順調に開発進んでれば心白ちゃんだったんだろうか
2021/05/30(日) 14:21:52.52ID:irtMYkMa0
今度はおシャニから来そう感はある
2021/05/30(日) 14:23:29.63ID:3eH+mSWE0
39人ユニオンはスマホ爆発しそうで怖い
2021/05/30(日) 14:23:41.31ID:35hNv28n0
EXは次は心白が最有力かなと思ってたがスタマス延期だし
出るとしても合わせて登場タイミング延びてそうだよなあ
2021/05/30(日) 14:24:01.52ID:Qe6SQyBQ0
39ユニオンはステージが3段になりそう
2021/05/30(日) 14:24:32.92ID:w0Tov/6fM
39人UNIONとかせり上がりどうなるんだ
2021/05/30(日) 14:24:33.50ID:5TJgwcDPa
スタマスは10月発売予定だから販促も兼ねてそのぐらいにしんぱくちゃんイベ来るかもしれんね
2021/05/30(日) 14:24:35.54ID:WIt30VFka
紬の3Dモデルはつむっとしててかわいい
2021/05/30(日) 14:25:01.42ID:NmtIudMnx
グラビアスタジオは表情の指示できるようになったら個人的に嬉しい
2021/05/30(日) 14:26:06.06ID:z22bzb+X0
背景BBで踊らせられるようにならないかな
2021/05/30(日) 14:26:32.10ID:vvQ+uV9od
DSあくしろよ
ハルカナミライvsHELLO!!のツインステージで出せ
2021/05/30(日) 14:26:34.80ID:axAce3rMM
悪用される未来しか見えない
2021/05/30(日) 14:26:34.99ID:p0TVyXCL0
グラビアはあんゆり並べてイチャイチャさせられるようにしてくれ
2021/05/30(日) 14:26:40.71ID:irtMYkMa0
え?39人UNIONでは39段せり上がりステージを!?
2021/05/30(日) 14:27:29.69ID:u5eG7Bur0
39段星梨花上がりステージ?
2021/05/30(日) 14:27:59.39ID:W3t4WCh70
39段ステージ全体像映そうとすると豆粒サイズになるのでダメです
2021/05/30(日) 14:28:32.85ID:n96Y0n+m0
>>548
そういえば今度のは周年曲初のPr以外センターか
明るく楽しい系だと良いな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-Y0L2)
垢版 |
2021/05/30(日) 14:28:54.07ID:aECQndfXp?2BP(1000)

世界一の
美少女Vチューバー
ココ

中身

画像
https://i.imgur.com/4YGyiBd.jpg
2021/05/30(日) 14:29:04.00ID:aECQndfXp?2BP(1000)

スゲー
2021/05/30(日) 14:29:10.11ID:N/AF9EOm0
円形ステージにみっちり詰めて…
密です!
2021/05/30(日) 14:29:36.41ID:n96Y0n+m0
パンケーキ以上に段細かくしたら足場狭くなりそう
2021/05/30(日) 14:30:10.35ID:wh471Oqxa
ライブ再現したいからオート再生と、ロード時間の音声が「次の曲はこの曲です!」になるモード欲しい
2021/05/30(日) 14:30:29.03ID:gkNJOyU/0
心白ちゃんは765アイドルなので、長期的にはこちらにやってくることもあるのではないか
2021/05/30(日) 14:30:50.08ID:n96Y0n+m0
パート毎に13人が入れ替わるUNION?
2021/05/30(日) 14:31:07.54ID:2koyAe8i0
39人ライブが増えるということはゴージャスアピールが増えるということ
2021/05/30(日) 14:31:58.35ID:u5eG7Bur0
unionは1番ステージ変更面倒そうだな
円形センターじゃないと違うって言われそうだし
いっそ半分くらい吊っちゃえばいいのでは?
2021/05/30(日) 14:41:07.16ID:Qe6SQyBQ0
>>532
あゆあゆのはじまり
2021/05/30(日) 14:41:39.97ID:3H3ZrUEL0
3段タワーとかにせんと入らなそうやいねえ
最前列の人とか見上げたらパンツ天国になってそう
2021/05/30(日) 14:42:30.85ID:sEbIEGLC0
>>582
ただスタマスのMV見ると、UNIONっぽいフリがあって、平面ステージなんだよな
やりようによってはできるのかも
2021/05/30(日) 14:45:41.67ID:HfQIyuqf0
練習風景として楽曲のワンフレーズのアカペラ&ダンスを撮りてえなあ
2021/05/30(日) 14:45:52.05ID:e+gSYIDOa
チャリなのに雨降ってきた
助けて可奈ちゃん
2021/05/30(日) 14:46:40.94ID:OHiBnI2Z0
>>584
未来「見えても大丈夫なやつはいてるから大丈夫!」
2021/05/30(日) 14:47:47.52ID:4C8ONYJsa
生配信まであと1週間もあるとか耐えられん
2021/05/30(日) 14:47:51.32ID:vvQ+uV9od
>>587
https://i.imgur.com/4fu7K8b.jpg
2021/05/30(日) 14:47:56.74ID:aECQndfXp?2BP(1000)

Vチューバー
ココの中の人
中国人

画像
https://i.imgur.com/G9Fd2J2.jpg
2021/05/30(日) 14:48:07.19ID:aECQndfXp?2BP(1000)

アイヤー
2021/05/30(日) 14:51:25.84ID:czwsuGu10
8thライブは武道館で39人のThank you!が見れるといいな
2021/05/30(日) 14:51:43.44ID:u5eG7Bur0
ライブロスで寂しいね
最近の曲知らないけどおしゃにの配信でも見ようかしら?
2021/05/30(日) 14:53:15.07ID:z22bzb+X0
10年前の中の人には興味なかった自分に今の姿見せたらギャン泣きされそう
2021/05/30(日) 14:53:17.31ID:3eH+mSWE0
なんならダンボール製の武道館でもええぞ
2021/05/30(日) 14:53:24.84ID:wh471Oqxa
>>594
あっちもわりと面白いぞ
だまゆって子が静香Pなんでよろしくな
2021/05/30(日) 14:53:34.28ID:Ecum5Z/l0
オペラセリアを早くライブで見たいやいね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 14:54:52.77ID:rAyJasqVp
他マスだったら翼の1stとシンデレラの7th名古屋はおすすめ
2021/05/30(日) 14:56:19.37ID:oQP3/prYF
8thってやるんだろうか
それとも飛ばして9thかな
2021/05/30(日) 14:57:08.30ID:5Zb6UwRfr
ガミPがシャニ現地組とラーメン屋でエンカしてて笑う
富士急周辺の店でも、ガミPやコミーノがメシ食ってたんだろうか
2021/05/30(日) 14:57:48.45ID:WIt30VFka
ライブで完全版リフレインキスが見たい
2021/05/30(日) 14:58:35.55ID:NqZjHzB+a
白色レアやな
https://twitter.com/mugiya0/status/1398869515488821250?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/30(日) 14:59:08.01ID:Po4YitGL0
>>601
本人特定されやすい状況でラーメン屋行くとか大企業の重役の割に危機管理能力がないな
2021/05/30(日) 15:00:06.86ID:0W5+Ls00a
>>597
1stはLVで見たから知ってる
その日のノリでチケット買える配信はいいね
これからは常にやって欲しい
ここで実況しながら見る7thは楽しかった
2021/05/30(日) 15:00:07.15ID:jusTraun0
ガミPにおまちょしていいの?
2021/05/30(日) 15:00:12.29ID:wh471Oqxa
(言うて危機発生してるか…?)
2021/05/30(日) 15:00:29.97ID:wh471Oqxa
陽三、ここにいたのか…
2021/05/30(日) 15:01:12.05ID:0W5+Ls00a
>>603
中華屋のメニューにチンポヤンって書いてあるのかと思ったやいね
2021/05/30(日) 15:01:20.90ID:z22bzb+X0
ガミPって毎回ライブ来てるのか?それとも今日ライブの最後に出てくる予定なのか
2021/05/30(日) 15:01:40.38ID:5TJgwcDPa
別に芸能人でもないしラーメン屋でメシ食ってて何が悪いんだよ…
2021/05/30(日) 15:01:52.76ID:hfHvKpgo0
ライブ終わってもミリシタで供給があるから助かる
ESコミュも茜ちゃんメインコミュもよかったし
明日のガシャ更新も楽しみ

そういえばESは配信ないな
2021/05/30(日) 15:02:41.06ID:5Zb6UwRfr
>>604
危機管理ってなんの危機やいね
コロナ対策なら現地組の方が気を遣ってて安心まであるし、誰かに襲撃でもされるん?
アイマスのトップではあるけどまだバンナムの取締役ではないし
2021/05/30(日) 15:02:54.21ID:5UFlg+6m0
俺もガミおじいちゃんと2ショット写真撮りたかった
2021/05/30(日) 15:02:57.83ID:WIt30VFka
次のガシャって限限だっけ?
2021/05/30(日) 15:03:21.72ID:z5XcEbzl0
しほ…
2021/05/30(日) 15:03:45.30ID:B/xMpmSe0
次イベはPrViか
フェスまつりセンター編成の最後の輝きかもしれない
2021/05/30(日) 15:04:12.65ID:W/kvygQl0
876は観たいけど絵里の中の人売れっ子になりすぎでしょ
2021/05/30(日) 15:04:19.64ID:czwsuGu10
アシュハーに殴り込みをかけるアリエルじゃん
2021/05/30(日) 15:05:18.90ID:NsACHUYh0
ガミP来てるからシャニはでかい発表ありそう
2021/05/30(日) 15:05:33.51ID:N/AF9EOm0
明日からか…覚悟はしとかんとなあ
2021/05/30(日) 15:05:50.43ID:3eH+mSWE0
花澤さんアイマスやってたことすら忘れてそうだよね
2021/05/30(日) 15:06:16.71ID:e+gSYIDOa
姫のターン来たの?
2021/05/30(日) 15:06:20.25ID:jusTraun0
シャニがアニメ化しそう?
2021/05/30(日) 15:07:10.26ID:Po4YitGL0
>>610
登壇しなくても毎回いるんじゃなかったっけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 15:07:11.01ID:rAyJasqVp
さらっとミリオンより先にアニメ化されたりしてな、はは
2021/05/30(日) 15:07:55.35ID:VXpZLh+hp
毎回おるよ
2021/05/30(日) 15:08:04.06ID:SqY7Gbvd0
いやもう別に抜かしてもいいよ
2021/05/30(日) 15:08:56.25ID:3eH+mSWE0
シャニがアニメで動いたらめっちゃかわええだろうな...
2021/05/30(日) 15:09:05.68ID:z22bzb+X0
>>625
毎回いるんだ じゃあ先週も後ろの席じろじろ見てたらいたのかな
2021/05/30(日) 15:09:56.56ID:ra8IAOus0
ありがとうセクシー

https://i.imgur.com/tjueAjw.jpg
https://i.imgur.com/LYub9zb.jpg
2021/05/30(日) 15:09:59.25ID:LK0/Ceoy0
ライブ前に現地でガミP見かけて今日は何か発表あるのか!?と思ったこともありました
実際は毎回来てるだけ
2021/05/30(日) 15:10:00.28ID:UI5uIZ02p
福岡なんだからコロナより治安の方の危機管理能力が必要ってことだろ
2021/05/30(日) 15:11:11.78ID:QKwQ8kin0
ガミPじゃないけど大分前に電車で中の人らしき人を目撃してそわそわしたのいい思い出だわ
後日にツイッターにあげてた画像みて本人らだったと確定した
2021/05/30(日) 15:11:42.58ID:eKkTecFF0
ここ2週間で同僚10人ぐらい増えてんだが、どっかでステルスおまちょされたんかな…
2021/05/30(日) 15:13:29.83ID:z22bzb+X0
アイマスアンチによるガミP襲撃事件なんか起きるわけないっしょー
2021/05/30(日) 15:13:44.41ID:3eH+mSWE0
JUNGOならワンチャン
2021/05/30(日) 15:14:13.75ID:wMZVRo370
2500位はラスアク、成長中みたいにはならないだろうな
100位は歴代最高更新は覚悟しないとな
2021/05/30(日) 15:15:04.09ID:RW3LRq7I0
マチアソビで徳島来てた時そこら辺のラーメン屋に普通に中の人がお昼取っててビビった
2021/05/30(日) 15:15:57.60ID:wh471Oqxa
皇室の人なら東京駅で見たことある
2021/05/30(日) 15:17:55.38ID:irtMYkMa0
ラーメン食いに行ってて危機管理どうこうの意味がわからないんだけど
コロナで騒いでる状況なんだからまとめ役のトップなら外食なんかせずに宅配でもするか弁当でも買って食ってろって言いたいのか?
2021/05/30(日) 15:18:15.84ID:0t4ckID80
結構昔だけどアイマスイベントの後にヒマしてそうなガミPから声かけられたことあるよ
今じゃ多分そんなこと出来ないんだろうなあ
2021/05/30(日) 15:18:35.77ID:Po4YitGL0
ネタで言ったのにそんなにマジレスされても困る……
2021/05/30(日) 15:19:17.39ID:OHiBnI2Z0
秋葉でマサヤング見かけたことならある
靴かっこいいですね って言うべきだったか…
2021/05/30(日) 15:19:35.23ID:AAVuyOPud
ネタ振りの才能が無さすぎる
2021/05/30(日) 15:19:40.72ID:QTHIGi8Ip
ネタならすべてが許されます
2021/05/30(日) 15:19:41.23ID:QKwQ8kin0
ネタで言ってるような文面じゃないのでネタだと思わせるセンスを散りばめて欲しかった
2021/05/30(日) 15:20:33.01ID:Ecum5Z/l0
拙者も気づいてないだけで有名人とすれ違ってるかもなあ
2021/05/30(日) 15:20:37.02ID:JxnTzxk/p
ネタで言うけど可憐ちゃんに射精管理されたい
2021/05/30(日) 15:21:44.31ID:gsWePo6gM
例えばぴょんころもち揃ってたら本人だって思うだろうけど単体だったら似てるなぁくらいにしか思わんやろなぁ
2021/05/30(日) 15:22:12.89ID:wh471Oqxa
まあお前らがスレで話してる俺もGAFAのどれかの社長かもしれんぞ
2021/05/30(日) 15:22:16.79ID:hR18ucBj0
>>600
デレが半年明けぐらいで1st 2ndよね?周年のカウントを飛ばすのは無いかと思う
時期は情勢もあるしかなり読めないが、次の生放送で8th発表とアニメの同時発表期待
2021/05/30(日) 15:22:22.51ID:64sAaFb3a
先週の富士急で実は中の人とすれ違ってたりしたのかな
2021/05/30(日) 15:22:33.85ID:nmATFl9f0
つのだ☆ひろくらいしか会ったことないで候
2021/05/30(日) 15:22:59.11ID:RW3LRq7I0
デレ声優はリアルで見た事あるけどミリ声優は見たことないから死ぬ前に見てみたいな
2021/05/30(日) 15:23:19.66ID:5TJgwcDPa
叩かれたら後出しでネタでレスしたんだけどは草
2021/05/30(日) 15:23:47.80ID:0t4ckID80
遠征先ならともかく都内とかはうっかりツイートすると生活圏や時間帯がバレて迷惑かかりそうだから気をつけないとね
2021/05/30(日) 15:23:50.49ID:vvQ+uV9od
ネタで言うけどもんものおねしょの後始末したい
2021/05/30(日) 15:23:54.81ID:UI5uIZ02p
ミリPは好きあらばおまちょしようとしてくるから安易に場所を特定出来るような行動は慎むべきなのはわかる
2021/05/30(日) 15:24:08.06ID:nmmxRym/r
ガミP…シャニのライブには行ったんだ…

https://twitter.com/mugiya0/status/1398869515488821250?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/30(日) 15:24:12.73ID:jusTraun0
うえしゃまと遭遇したい
2021/05/30(日) 15:24:55.67ID:hfHvKpgo0
https://i.imgur.com/Wxlli9s.jpg
オペラセリアがあってからというもの
また志保が妹的に可愛がられるのかなと想像してしまう
2021/05/30(日) 15:25:01.61ID:z5XcEbzl0
このスレはループしている
2021/05/30(日) 15:25:02.98ID:W/kvygQl0
ガミPはどこの現場にもいる定期
2021/05/30(日) 15:25:58.97ID:nmmxRym/r
愛美とまちこなら見かけた事あるな、ライブ全然関係ない時に
愛美はブシロ本社の近くだからたまたまだけど
2021/05/30(日) 15:26:04.26ID:irtMYkMa0
今は誰でも年中マスクしてるから余計に分からんだろうな
2021/05/30(日) 15:26:07.88ID:Po4YitGL0
>>647
どう見ても本気の文面じゃないやんとしか
2021/05/30(日) 15:26:25.67ID:nmATFl9f0
俺も現地行ってオレンジシャツ着てたらどきっとされるかな
2021/05/30(日) 15:26:28.55ID:eKkTecFF0
時を駆けるスレP
2021/05/30(日) 15:26:29.98ID:uq7NDwOa0
ガミPはミリ現地全通してるガチ勢だからな
2021/05/30(日) 15:26:46.86ID:LK0/Ceoy0
イベントの前後に周辺で遭遇したことはあるけど全くの偶然で会ったことはないなあ
他の有名人でも楳図かずおくらい
2021/05/30(日) 15:27:07.64ID:lzZi3NQU0
めちゃめちゃ痩せたな
2021/05/30(日) 15:27:12.43ID:h/3Ymsgha
先週DAY1に富士急園内でぴょんさんっぽい人向こうから来てると思ったけどただの金髪のおねーちゃんだった
2021/05/30(日) 15:27:21.77ID:z22bzb+X0
秋葉原ジャックのときに安易に居場所レスしたら背後からおまちょされるらしいな
2021/05/30(日) 15:28:00.19ID:wJ1+jGZa0
赤羽根Pもよくライブ会場で目撃されてる
2021/05/30(日) 15:28:07.97ID:IvdFdsmj0
ミリオンでは当たり前だけどシャニで見かけるのが珍しいだけじゃない
2021/05/30(日) 15:28:11.74ID:UI5uIZ02p
>>667
もうよせ…見てて辛くなる
2021/05/30(日) 15:29:14.26ID:Po4YitGL0
>>677
こんな大仰なネタとしか取れない言い回しで本気に受け取られるということだけはわかったよ
2021/05/30(日) 15:29:36.19ID:RC8VDi4QH
書くのも読むのも無理なんだ
2021/05/30(日) 15:30:25.50ID:3lEwZg3M0
>>667
本気じゃないなら返される言葉も本気にする必要はないよね?
わざわざ逃げ道作るってつまりそういうこと
いいからROMるか全く違う話題に乗っとけ
2021/05/30(日) 15:30:44.18ID:DtKOacAx0
中の人見かけて後つけたりしたら犯罪になるんだろうか
2021/05/30(日) 15:30:54.42ID:nmmxRym/r
環、おやぶんが周年走れるかどうかはお馬さんが走ってくれるかどうかにかかってるゾ
2021/05/30(日) 15:31:14.68ID:Po4YitGL0
>>680
謎理論過ぎて反応に困るけれど無益だからもうレスはしないで普通の話題に戻るよ
2021/05/30(日) 15:31:23.51ID:HWjm67wu0
それはつけ回しだから迷惑条例違反だろ
2021/05/30(日) 15:31:41.19ID:czwsuGu10
https://i.imgur.com/OVOzSwI.png
https://i.imgur.com/qVUg7Kr.png
https://i.imgur.com/YKV70Gc.png
はい普通の話題
2021/05/30(日) 15:32:01.36ID:81g1I8q10
有名税だし仕ないのでは?
2021/05/30(日) 15:32:04.87ID:hfHvKpgo0
>>678
世の中馬鹿みたいなことを本気で書くやついるからな
ネタならもう少しどう見えるか考えたほうがいい
2021/05/30(日) 15:32:07.20ID:5TJgwcDPa
たまに「今目の前でスマホでこのスレ見てる奴いるぞ そこのお前だ」とか書き込まれるときあるのは正直怖い
2021/05/30(日) 15:32:46.08ID:HWjm67wu0
半目でも見て落ち着くやいね
https://i.imgur.com/ybAePPE.jpg
2021/05/30(日) 15:32:48.40ID:B/xMpmSe0
いいから限定このみさんのダイマでもしろ
https://i.imgur.com/UtVo9Wi.jpg
https://i.imgur.com/TLO1cZT.jpg
https://i.imgur.com/TV8nsTE.jpg
2021/05/30(日) 15:32:50.64ID:OHiBnI2Z0
>>681
後付けるのは軽犯罪法違反
2021/05/30(日) 15:33:10.22ID:nmATFl9f0
>>688
茶色パーカーP?
2021/05/30(日) 15:33:27.41ID:LCX9qvGL0
>>686
だからといって付け回すことを正当化しちゃいけないよね
2021/05/30(日) 15:33:56.03ID:Po4YitGL0
ラジオ日経machico出てきたけれど、こっちでは代表作でミリオンの言及なしか
呉の広報誌では触れられたのに
2021/05/30(日) 15:34:11.32ID:5H/KyXrHp
>>681
ゆうちゃが昔それで怖い思いしてるしあかんぞ
2021/05/30(日) 15:34:25.57ID:jusTraun0
おっぱいで落ち着こう
https://i.imgur.com/6AAuMhR.jpg
2021/05/30(日) 15:34:37.38ID:ua+bboqLd
>>694
テイオーの次の二番目にミリオンライブ伊吹翼って読んでくれたよ
2021/05/30(日) 15:34:47.45ID:W/kvygQl0
https://i.imgur.com/swBWyjz.jpg
福岡ではバニポとバニ暴○団の抗争が茶飯事らしいな
2021/05/30(日) 15:34:53.87ID:h/3Ymsgha
数年前のネットなら
必死だな(藁 って貼られるような流れ久々に見た
2021/05/30(日) 15:34:56.19ID:3lEwZg3M0
>>683
それがいいよ
これに反応せずにこのスレを1000迎えられたら合格にしてあげる
2021/05/30(日) 15:35:08.53ID:czwsuGu10
https://i.imgur.com/Fhdji5q.png
https://i.imgur.com/K2Yod1B.png
半目
2021/05/30(日) 15:35:50.45ID:81g1I8q10
確かに付け回してはいけないけど声優ガチ勢Pならまず付けまわすでしょ
2021/05/30(日) 15:35:56.02ID:Qe6SQyBQ0
コミーノとミリオンのお話したいやいねえ
2021/05/30(日) 15:36:05.19ID:z22bzb+X0
話変えるけど次のソロコレでパンとフィルムって三人のうち誰歌うんだろ
亜利沙のソロ聞きたいんだけど
2021/05/30(日) 15:36:26.42ID:5TJgwcDPa
>>692
彼はよくほぐされずにおまちょされたから血でパーカーが茶色くなったという…
2021/05/30(日) 15:37:47.13ID:0t4ckID80
>>694
捏造までしちゃうなんてさすがにそれはなさすぎるわ
タイムフリーでバレるような嘘やめろよ
2021/05/30(日) 15:37:53.35ID:hfHvKpgo0
>>702
ガチなら相手のことを考えてほしいもんだ
ガチって言葉で正当化してるだけじゃん
2021/05/30(日) 15:38:06.89ID:nmATFl9f0
侍をつけまわしてちんちぽんぽこチャンバラしたいね
2021/05/30(日) 15:38:47.59ID:HWjm67wu0
その犯罪者思考はやめるやいね
彼女らも基本か弱い女の子なんだからキモいのにつけ回されたらマジ恐怖やいね
2021/05/30(日) 15:39:03.55ID:81g1I8q10
>>707
相手を考えた上で付け回すんだよ
2021/05/30(日) 15:39:05.63ID:UI5uIZ02p
このスレやばい思考の人居て怖いで候…
2021/05/30(日) 15:39:14.61ID:Po4YitGL0
>>697 >>706
あれ言ってたっけ
すまん言ってたら聞き落としだわ
2021/05/30(日) 15:39:43.89ID:OHiBnI2Z0
>>702
お前はつけ回すかもしれないが、普通はつけ回さない
2021/05/30(日) 15:40:41.36ID:irtMYkMa0
なんかガチな奴いない?
トルソーP来たときの雰囲気思い出したわ
2021/05/30(日) 15:41:13.34ID:LK0/Ceoy0
二番目に言ってるのに聞き落とすか?
2021/05/30(日) 15:41:14.71ID:uDlxmxZ60
テイオーと寧々とmachico最近大当たり役引いてるな
2021/05/30(日) 15:41:23.99ID:hfHvKpgo0
76-もゴミ箱に入れた方がいいやつだっけ
2021/05/30(日) 15:41:50.25ID:W3t4WCh70
寧々ははずれだろ
2021/05/30(日) 15:42:07.53ID:3lEwZg3M0
>>712
聞き落としだのネタだの便利な言葉ばかり使うね
なんかを悪く言っといて浮いたなら仮に事実でもいいから黙っときって言うのできないと色々苦労するよ?
2021/05/30(日) 15:42:11.25ID:jusTraun0
JCでシコるのは犯罪者思考ですか?
2021/05/30(日) 15:42:11.86ID:Po4YitGL0
>>715
テレビとラジオ付けてネット見てるからあんま集中してない……
2021/05/30(日) 15:42:30.59ID:lzZi3NQU0
1万歩譲ってつけ回したとしてそれで何が得られるんだ
2021/05/30(日) 15:42:58.59ID:hfHvKpgo0
>>704
俺は恵美ソロが聴きたい
君彩の2曲で改めて恵美の歌声のよさに気づいたわ
2021/05/30(日) 15:43:00.74ID:Ecum5Z/l0
サイコパスPおるやいね
怖いやいね
2021/05/30(日) 15:43:05.19ID:8NsvdPl10
>>604
うちんことの会長と社長と重役たちはランチで丸亀製麺に並んでたわ
苦労して今の立場になったろうにランチがうどんだなんて悲しくならないのか
2021/05/30(日) 15:43:18.72ID:OHiBnI2Z0
>>722
前科ですかね?
2021/05/30(日) 15:43:30.43ID:HtgfGSFc0
>>721
それで書き込むなよw
2021/05/30(日) 15:43:32.11ID:LK0/Ceoy0
集中してないなら言ってないとか断言するなよ
悪意のあること言って言い訳ばっかりだなお前
2021/05/30(日) 15:43:37.10ID:81g1I8q10
>>722
なんでもいいからとにかく接点出来ればワンチャンあると考えてるのがガチ勢という連中
2021/05/30(日) 15:44:18.94ID:z22bzb+X0
あずみんがストーカー被害受けてたしそういうのはネタでもやめまっし
2021/05/30(日) 15:45:03.22ID:3eH+mSWE0
女性声優のご報告来たな
2021/05/30(日) 15:45:25.95ID:W/kvygQl0
アズミンはそういうのでTwitter辞めちゃったし冗談でもやめろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 15:46:12.61ID:rAyJasqVp
Twitterは今でこそクソリプ防止機能ついてるけどねぇ
2021/05/30(日) 15:46:29.58ID:5TJgwcDPa
この何もかも適当なレスして言い訳しまくるのテテンテンテン君思い出すわ
2021/05/30(日) 15:46:43.86ID:KQWUBgFid
誰だよ
2021/05/30(日) 15:48:39.99ID:jusTraun0
自分からシコネタを提供するこっこちゃんは最強ですね
2021/05/30(日) 15:48:40.05ID:tkYjfqhiM
少なくともうちではない…
2021/05/30(日) 15:49:06.78ID:HWjm67wu0
ワイはまだご報告してないはず?
2021/05/30(日) 15:49:42.37ID:3eH+mSWE0
ワイって...
2021/05/30(日) 15:50:01.45ID:OHiBnI2Z0
>>736
アレはアレで過度に気持ち悪いクソリプを防いで健全なネタのレベルに保つ効果があるのかもしれない
2021/05/30(日) 15:50:08.73ID:5TJgwcDPa
>>735
たまに1スレで50レスぐらいしてる奴
2021/05/30(日) 15:51:25.83ID:lzZi3NQU0
>>726
そんなものを欲しがっていたのか
2021/05/30(日) 15:51:32.39ID:RW3LRq7I0
「聞き間違いでした」じゃなく「ネタでした」って言っとけばオチついてたぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 15:51:35.94ID:rAyJasqVp
この時点でID赤いやつはみんなやばい人です
2021/05/30(日) 15:51:44.03ID:2koyAe8i0
リフレインキスの亜利沙ソロは次のソロコレでこねーかな
てかLTFのミリシタver音源の4つ収録したCD出してもいいよ
2021/05/30(日) 15:51:51.83ID:Kwg+dhnr0
b1もNG突っ込んどけ
2021/05/30(日) 15:52:25.53ID:Suc4fCQid
トルソーももう半年前だぞ忘れろよ
2021/05/30(日) 15:53:23.82ID:qHjWYNb30
僕もb1-だけどみんなのことは忘れないよ…
2021/05/30(日) 15:53:24.06ID:irtMYkMa0
素直に云々ですってリプするような奴らは先にえちちな先手打とうが変わらずにリプしてくるだろ
2021/05/30(日) 15:53:26.84ID:LCX9qvGL0
おまちょ侍が今なお語り継がれているように半年程度で忘れられるものではない
2021/05/30(日) 15:53:57.79ID:2u3GYl/ma
おまちょ侍ってまだここにいんのかな
2021/05/30(日) 15:54:33.90ID:JxnTzxk/p
日常生活のどこかでおまちょ侍とリアルで
鉢合わせている可能性があると思うと怖気が走るやいね
2021/05/30(日) 15:55:00.08ID:IvdFdsmj0
他マスのことばっかり言ってるくせにうちとか言ってあたかもミリ側にいるみたいな感じにしてるのがテテンテンテン
2021/05/30(日) 15:55:08.84ID:OHiBnI2Z0
>>742
欲しがってなくても行動次第で押しつけられちゃうからしょうがないね
2021/05/30(日) 15:55:45.98ID:h/3Ymsgha
トルソーPが半年前は流石に嘘だろ…?
2021/05/30(日) 15:56:40.09ID:Qg+1fV/s0
おまちょラウンジはまだ存在している
2021/05/30(日) 15:57:01.24ID:HWjm67wu0
トルソーってなんだったっけ?
2021/05/30(日) 15:57:03.71ID:YWLOO6PD0
......,2が1週間前なのも気のせいだよ
2021/05/30(日) 15:57:30.44ID:dVyQpzKEa
トルソーPは画像消すくらいの恥じらいはあったからな

134 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-lB9F) sage 2021/01/13(水) 23:13:45.73 ID:W3h/y90H0
https://i.imgur.com/xnPymUY.jpg
https://i.imgur.com/QdMzFOD.jpg
https://i.imgur.com/BLVy3p0.jpg
うう……すばるん……

162 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-lB9F) sage 2021/01/13(水) 23:28:11.51 ID:W3h/y90H0
>>146
Mサイズのシャツに150cm用のトルソーだから服が大きいのではなくトルソーが小さい奴やね

https://i.imgur.com/XnANHaw.jpg
https://i.imgur.com/iyPbxWa.jpg
https://i.imgur.com/FGWmDyo.jpg
こういうの撮ってると楽しい
2021/05/30(日) 15:57:53.31ID:YWLOO6PD0
day2文字化けしてたの
2021/05/30(日) 15:58:47.81ID:1mXEd6MW0
おまちょ侍もトルソーPもスレに潜伏しているという恐怖…
2021/05/30(日) 15:59:18.30ID:nmmxRym/r
環ごめん…
2021/05/30(日) 15:59:19.82ID:LCX9qvGL0
いむがーの画像が消されててもまとめサイトに残ってるから意味ないんだよな
2021/05/30(日) 15:59:46.37ID:1mXEd6MW0
あいむぐーる、な
2021/05/30(日) 16:00:25.08ID:nmATFl9f0
トルソーは別に一人で楽しむ分には割といい趣味なんじゃないかと思っちゃってた
2021/05/30(日) 16:00:28.88ID:5TJgwcDPa
>>757
マネキンの胴体に丈の長いTシャツ着せてパンツ履かせてパンチラ写真撮ってうpしてた奴
アングルが明らかに素人のものではない手慣れた者のそれだった
2021/05/30(日) 16:00:35.30ID:2koyAe8i0
このスレで不用意な発言すると一生再放送されるから
書き込む前に文書に問題がないか注意した方がいいぞ
2021/05/30(日) 16:00:37.92ID:OHiBnI2Z0
このスレ、たまにいろんな意味でのガチの奴来るよね
2021/05/30(日) 16:00:47.35ID:W/kvygQl0
周年の生配信って去年は周年イベント中だったけ?
2021/05/30(日) 16:00:52.45ID:6TQul4yt0
いむぐれ、だぞ
2021/05/30(日) 16:01:13.79ID:QKwQ8kin0
まあ一番印象に残ってるのは2500位入れた人少ないんじゃない?だなあ
2021/05/30(日) 16:01:16.07ID:W3t4WCh70
いめがーだぞ
2021/05/30(日) 16:01:48.12ID:ga9DJ2y30
くずぶんまたおうまさん外れたのか
2021/05/30(日) 16:01:51.04ID:YWLOO6PD0
イメージャーですわ
2021/05/30(日) 16:02:26.99ID:qHjWYNb30
アスースな
2021/05/30(日) 16:03:02.72ID:2koyAe8i0
【ミリシタ】マイオンリーカジュアルTシャツを120%楽しむP!!
で検索
2021/05/30(日) 16:03:03.40ID:LCX9qvGL0
アサス
2021/05/30(日) 16:03:08.74ID:8wSfLtMo0
>>701
半目
https://i.imgur.com/7AMHgad.jpg
2021/05/30(日) 16:03:15.66ID:UWflDaxg0
僕は時速2時間!
2021/05/30(日) 16:03:41.84ID:irtMYkMa0
おまちょ侍の絵師もいたけどあれも結構闇が深いと思う
2021/05/30(日) 16:04:03.76ID:HWjm67wu0
6thの脳梗塞Pは今でもはっきり覚えてるな
その後の報告がないのが恐い
2021/05/30(日) 16:04:12.76ID:LCX9qvGL0
>>776
トルソー ミリシタ
で出てくるぞ
2021/05/30(日) 16:04:51.43ID:hfHvKpgo0
>>766
なぜ手慣れたと分かるんだろう、あっ…
2021/05/30(日) 16:04:56.13ID:jusTraun0
https://i.imgur.com/zNzJ3Vq.jpg
2021/05/30(日) 16:05:40.25ID:1mXEd6MW0
やっぱりグリ時代の余裕の出社かなぁ
あの頃はイベ17時終了だったな
2021/05/30(日) 16:06:07.93ID:HWjm67wu0
>>784
https://i.imgur.com/awI0ptb.jpg
2021/05/30(日) 16:06:28.39ID:nmmxRym/r
大丈夫、グランアレグリアなら大丈夫
2021/05/30(日) 16:06:32.55ID:QKwQ8kin0
お前に未来ちゃを語る資格はないは今思い出しても笑う
2021/05/30(日) 16:07:47.99ID:MHkC/+JBM
グリ時代は何位だっけか
1000位?ボーダーが100位ボーダー超えそうとか言うのもあったなあ
でもこれはちょいわざとらしかったかな
2021/05/30(日) 16:08:23.98ID:5TJgwcDPa
>>781
去年だったか顔面半分麻痺してるって言ってたPが来てたときあったから同一人物かなと勝手に思った
2021/05/30(日) 16:08:40.58ID:lfgEPYzVa
シタスレの闇は深い
2021/05/30(日) 16:08:49.92ID:1q6dchBP0
星梨花パパが切れるのも当然ですわ
2021/05/30(日) 16:09:27.20ID:nmATFl9f0
ぷるぷる
ぼくはあくしつなPじゃないよ
2021/05/30(日) 16:09:57.08ID:Po4YitGL0
>>789
グリマスは確か1200位
2021/05/30(日) 16:11:28.70ID:wJ1+jGZa0
おやぶんダービーは駄目だったけどこのみさん来てくれたやいね
https://i.imgur.com/Mzl5iWN.jpg
2021/05/30(日) 16:12:20.23ID:w0Tov/6fM
1201位一度だけ取ったなぁ…(遠い目
2021/05/30(日) 16:13:15.19ID:2koyAe8i0
このみ欲しいが明日のガシャの詳細出るまでは動けぬ
2021/05/30(日) 16:14:08.29ID:HWjm67wu0
でも今取らないと執念チケ使う羽目になるぞ?
2021/05/30(日) 16:15:18.26ID:HWjm67wu0
ロコツな
2021/05/30(日) 16:15:23.15ID:z22bzb+X0
周年の限定セレチケの範囲どこまでだっけ
2021/05/30(日) 16:16:01.47ID:z22bzb+X0
踏んだのでいきまし
2021/05/30(日) 16:16:22.57ID:Zc8lau2b0
周年チケ予定の猫桃子引けたから使うあてがなくなった
2021/05/30(日) 16:17:20.34ID:jusTraun0
>>786
https://i.imgur.com/ZkbHIuh.jpg
2021/05/30(日) 16:17:37.60ID:HWjm67wu0
紗代子の尻までじゃなかったっけ?
妖精めぐみぃとセットのまこちんの方が後だっけ?
2021/05/30(日) 16:17:53.72ID:z22bzb+X0
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3767
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622358982/

楽しく平和に使ってくださいまし
2021/05/30(日) 16:18:34.44ID:irtMYkMa0
魂が抜けたのか周年で102位だかの奴がスレに画像上げてて即おまちょされてたときなかったっけ
2021/05/30(日) 16:19:10.08ID:B/xMpmSe0
>>805
たておつ
https://i.imgur.com/KGaDVFc.jpg
2021/05/30(日) 16:19:16.40ID:nmATFl9f0
>>805
たておっつー
2021/05/30(日) 16:19:25.76ID:wJ1+jGZa0
>>805
いちおつ
紗代子の尻とは
2021/05/30(日) 16:19:26.19ID:vjmei/mea
真美is合法
https://i.imgur.com/tZgXWBz.jpg
2021/05/30(日) 16:19:27.81ID:1mXEd6MW0
>>805
お疲れさまです
https://i.imgur.com/EJpSVVw.jpg
2021/05/30(日) 16:20:05.11ID:wJ1+jGZa0
いちおつじゃないやいねたておつやいね>>805
2021/05/30(日) 16:20:34.97ID:eKkTecFF0
>>805
たておつ
2021/05/30(日) 16:20:48.88ID:HWjm67wu0
>>805
たて乙
https://i.imgur.com/r9k67nl.jpg
2021/05/30(日) 16:21:07.60ID:LCX9qvGL0
>>800
妖精まこりんまで
https://i.imgur.com/yUTcmv3.jpg

>>805
おつおつ
2021/05/30(日) 16:21:18.22ID:0d88t0Yd0
>>805
おつおつ
2021/05/30(日) 16:21:42.93ID:AFrmYtLm0

2021/05/30(日) 16:21:47.65ID:1q6dchBP0
怪盗紗代子と温泉風花どっちにするか悩むわね
2021/05/30(日) 16:23:06.10ID:0d88t0Yd0
千早さんの限Aに決めてるから今年は迷わないで済む
2021/05/30(日) 16:23:24.50ID:vvQ+uV9od
怪盗紗代子は何故ラバースーツで踊らせなかったのか
2021/05/30(日) 16:24:19.53ID:2koyAe8i0
>>805
おったて

>>798
いまんとこ優先順位的には
怪盗紗代子>プレゼント星梨花>雀士このみって感じだから
紗代子は7月の復刻で取って星梨花を来月の5凸で取ってって
できりゃこのみはプラチケ行きでええんだけどもね
2021/05/30(日) 16:24:43.83ID:nd/Tw8BY0
>>805
おつたて
2021/05/30(日) 16:24:59.84ID:YWLOO6PD0
>>805
たておつ 明日からのイベントボーダーが怖い
https://i.imgur.com/oWXZeIi.jpg
2021/05/30(日) 16:25:22.45ID:wJ1+jGZa0
明日の杏奈バースデーガシャでメイド杏奈ちゃんを引いて周年チケで取るあずささんと合わせるやいね
2021/05/30(日) 16:25:35.17ID:f7mX6VFQa
流石にラバースーツは悪質すぎるから
2021/05/30(日) 16:25:41.04ID:35hNv28n0
怪盗紗代子とバニポ可憐はどっちも覚醒前衣装ならセレチケ最有力候補だった
2021/05/30(日) 16:26:33.06ID:vvQ+uV9od
ドスケベラバースーツ茜ちゃんとネメにゃんと堕天使エミリーで迷ってんだよなぁ…
2021/05/30(日) 16:26:56.24ID:8wSfLtMo0
>>805
おつかれさまだよぉ…
2021/05/30(日) 16:27:53.14ID:Zc8lau2b0
>>827
茜ちゃんまだセレチケ入りしなくね
2021/05/30(日) 16:28:11.66ID:hfHvKpgo0
>>805
おつ

うえしゃまの番組でころあずのゲネ行ってきますの話題出てて草でした
2021/05/30(日) 16:28:24.94ID:HWjm67wu0
すけべと言えばおしゃにの配信見てるけど演者さんがすけべガーター着けてるの見て若い子ってすげえなぁとか思っちゃった
2021/05/30(日) 16:29:12.63ID:B/xMpmSe0
今更ながら初期限定琴葉が欲しかったりする
性能なら陰陽師美奈子あたりが欲しいんだけど
2021/05/30(日) 16:29:37.99ID:vvQ+uV9od
>>829
マジかよ
じゃあネメにゃんにしようかな
他にもエッチな限定衣装ってなんかある?
2021/05/30(日) 16:29:52.41ID:wJ1+jGZa0
>>827
どっちも入ってないやいね…
2021/05/30(日) 16:29:58.50ID:FOpphY4pd
いまさらだけと、このまかべー凄まじく可愛くない?
鎖骨フェチにはたまらん…しかも乳あるし!
次はこういうスポーティなジャージテイストの衣装出してほしい
https://i.imgur.com/Z6Rgt1D.jpg
https://i.imgur.com/mOJNxIo.jpg
2021/05/30(日) 16:30:43.66ID:LCX9qvGL0
>>835
首が折れた
2021/05/30(日) 16:31:20.35ID:uhdpGgKl0
シャイニングスコーピオのメンバーって中の人で見るとなかなか豪華だな
全員ソロデビューしてる
2021/05/30(日) 16:32:44.63ID:DqRaKlmL0
ミリシタでアイドル同士のキスは描写されたことがある

明日からリフレインキスイベ

イベコミュ内でアイドル同士がキスする可能性が微レ存
2021/05/30(日) 16:33:43.73ID:HWjm67wu0
>>832
組み合わせとしてはいまいちかな
どっちもカード絵はイイ
https://i.imgur.com/3RveiOC.jpg
2021/05/30(日) 16:34:27.35ID:3gTpfUi3r
外で出来ないからiPadからスマホに移行したけど凄くやりづらいやいね
iPadminiの新作だして?
2021/05/30(日) 16:34:35.06ID:fRC2lzEnr
つまりことしほが事故でキスして恵美がにゃはるんです?

>>805
乙やいね
2021/05/30(日) 16:36:11.66ID:+MXISUA5r
もしかしてオオカミ奈緒入らないんですか!?
2021/05/30(日) 16:36:52.31ID:vvQ+uV9od
めぐエレでシコり美奈子とイチャつき昴をお仕置きしてバニポに取り締まられ静香におっぱい揉ませて志保にキスする琴葉…
2021/05/30(日) 16:36:53.55ID:QKwQ8kin0
さっきの中島が2塁アウトにしてたらゲッツーとれたかもしれんのになあ(´・ω・`)
2021/05/30(日) 16:37:31.64ID:0d88t0Yd0
>>842
来年のお正月までお待ちください
2021/05/30(日) 16:38:35.84ID:FOpphY4pd
狼奈緒はイラアドがずるい
シコれちゃう
2021/05/30(日) 16:38:54.42ID:f7mX6VFQa
Machikoは今日の予想おもいっきり外したのか
2021/05/30(日) 16:39:22.71ID:LCX9qvGL0
狼奈緒はボイスが聞きたすぎてうっかり天井した
2021/05/30(日) 16:40:04.59ID:2koyAe8i0
バニポが欲しけりゃ周年闇鍋か10月のバースデー運ゲに賭けろ
2021/05/30(日) 16:40:16.07ID:YWLOO6PD0
タロットシリーズSSRで衣装付けてもっと実装して欲しい
2021/05/30(日) 16:41:00.51ID:nmmxRym/r
おやぶんも昔クレブルエタハモイベントで120x位で爆死したなあ…10%チケットも勿論ハズレて泣いたわ
2021/05/30(日) 16:41:16.73ID:5TJgwcDPa
>>844
ん?
2021/05/30(日) 16:41:24.02ID:hfHvKpgo0
>>844
誤爆?
2021/05/30(日) 16:41:37.76ID:SqY7Gbvd0
>>847
今日はしゃあないわ
2021/05/30(日) 16:41:56.86ID:n96Y0n+m0
>>805
おつつ
2021/05/30(日) 16:42:13.50ID:irtMYkMa0
オオカミワイはまだ復刻すらしてないだろ
2021/05/30(日) 16:42:19.41ID:vIWPfNIn0
バレンタインしほがほしいのですが限定セレチケにはいりますか?
2021/05/30(日) 16:42:47.22ID:+MXISUA5r
オオカミ引くまで奈緒シコ出来ない…
2021/05/30(日) 16:43:02.47ID:HWjm67wu0
志保は入る可奈ちゃんは入らない
2021/05/30(日) 16:43:15.35ID:+Vg/2bfH0
そういえばいつからかこの通知がくるようになったんだけど、条件とかわかる?
(iPhoneとiPadで併用してるから休日はiPhoneのほう触らないので…)
https://i.imgur.com/LOOxciD.jpg
2021/05/30(日) 16:43:17.34ID:35hNv28n0
>>850
覚醒前後で同じキャラで別アルカナだから片方実質切り捨てみたいになって正直勿体ないんだよな
2021/05/30(日) 16:43:31.82ID:0d88t0Yd0
去年のアニバより前に出てるのは入る...のはず
2021/05/30(日) 16:44:00.26ID:nmATFl9f0
水着ちゃが入らないと知って軽く絶望してます
2021/05/30(日) 16:44:32.05ID:zPtONIdNd
エッチな限定衣装なら翼の自撮りを最高の1枚とか言って渡してくる早坂にムカついたこれかな
https://i.imgur.com/rmTRdrf.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-He+g)
垢版 |
2021/05/30(日) 16:48:23.45ID:zzseUn1K0
>>844
待ってるよ
2021/05/30(日) 16:48:48.89ID:DqRaKlmL0
>>860
リリース初期からある。数日ログインしないと出る
2021/05/30(日) 16:48:58.60ID:lfgEPYzVa
>>864
さりげなく腰に手を回してる莉緒ちゃんの手にナニかが反応した
2021/05/30(日) 16:49:33.74ID:vjmei/mea
https://i.imgur.com/tdU4MRN.jpg
2021/05/30(日) 16:49:36.75ID:YWLOO6PD0
>>861
春香さん覚醒前欲しいの
>>860
iPadとiPhoneてミリシタの通知設定違ってるんじゃ?
2021/05/30(日) 16:49:41.95ID:fRC2lzEnr
>>844
誠意は言葉ではなくガシャ結果スクショ
2021/05/30(日) 16:49:49.04ID:ss8M6nkN0
野生のガミP写真が大量にTLに流れてくるけど腕の筋肉ムキムキでわろた
2021/05/30(日) 16:50:03.34ID:h/3Ymsgha
https://i.imgur.com/fJn2AjL.jpg
早坂さんはtv番組のキャプチャすら最高の一枚と言い張って渡してくるお人だから
2021/05/30(日) 16:50:03.41ID:nUz1CKNg0
つばゆりりおのぴゅあぴゅあトリオ好き
2021/05/30(日) 16:50:07.12ID:3H3ZrUEL0
今年のプラチケでたかエレどっちかと結婚するやいね
2021/05/30(日) 16:50:12.08ID:nmATFl9f0
>>868
ロコの見ると苦しい
2021/05/30(日) 16:50:29.76ID:vvQ+uV9od
>>864
この翼ペッタンコに見えるからやだ
翼の乳を削るな
2021/05/30(日) 16:51:59.58ID:vjmei/mea
翼はこれくらいほしい
https://i.imgur.com/KvdD1DS.jpg
2021/05/30(日) 16:52:01.11ID:z22bzb+X0
ガミPに遭遇したとしてどんな風に話しかけて何話したらいいかわからないわ
2021/05/30(日) 16:52:27.42ID:HWjm67wu0
>>868
ロコがこの台詞を出せるまでにこれまでどれ程苦しんできたのかと考えると胸が締め付けられる
2021/05/30(日) 16:53:33.04ID:JxnTzxk/p
>>877
🍄💦💦
2021/05/30(日) 16:54:17.81ID:DqRaKlmL0
野生のガミPいかにもゲーム屋のおっちゃんって感じで面白いな
2021/05/30(日) 16:54:18.96ID:w0Tov/6fM
>>877
翼は胸もだが腰の細さが重要だよな
この人はさすが理解ってるわ
2021/05/30(日) 16:54:27.69ID:vvQ+uV9od
>>877
シコシコプラネッツ
2021/05/30(日) 16:55:49.84ID:FOpphY4pd
美希の乳を削るな
2021/05/30(日) 16:56:26.48ID:hR18ucBj0
アーカイブはよ見たいなー
行ってこれなかった田所あずささんを特典映像に是非頼む
2021/05/30(日) 16:56:28.07ID:l6CQ6Ou5M
えっちな限定といえばここらへん取れるじゃん
https://i.imgur.com/N2s9xem.jpg
https://i.imgur.com/vezBu8F.jpg
https://i.imgur.com/WaL5gU6.jpg
2021/05/30(日) 16:57:06.03ID:FOpphY4pd
>>882
ウエスト:太もも=1:1
俺はこれを二次元の黄金比と呼んでいる
2021/05/30(日) 16:57:58.92ID:HWjm67wu0
>>886
でかぱいめぐみぃはやはり素晴らしい
2021/05/30(日) 16:58:38.60ID:YWLOO6PD0
2次元でも細すぎるよもっと健康的でぼっちゃりしてていいよ派
2021/05/30(日) 16:59:02.29ID:+Vg/2bfH0
>>877
たまにリアルでこれくらいのJCいるよね
アタリ引いたときの興奮思い出すわ
2021/05/30(日) 16:59:21.24ID:+Vg/2bfH0
>>888
なお3D
2021/05/30(日) 16:59:27.13ID:o/HrvEvY0
細すぎると内臓ちゃんと健康的に入ってるか心配になる
2021/05/30(日) 17:00:09.45ID:vIWPfNIn0
3Dモデルのおっぱいは信用できない
2021/05/30(日) 17:00:18.76ID:5TJgwcDPa
早坂はSFYガシャで過去に遡れる能力者なんじゃなくてただアイドルの家族から昔の写真貰ってきて渡してくる説
2021/05/30(日) 17:00:19.90ID:/ii1mtmj0
天ちゃんがレジェガでアクア様よろしく大の字にすっ転んだのは再編集版には映らんやろな…
2021/05/30(日) 17:00:22.67ID:AFrmYtLm0
>>832
いいゾ〜
https://i.imgur.com/F9vXHiQ.jpg
2021/05/30(日) 17:01:04.52ID:HWjm67wu0
>>895
配信にそもそも映ってないしな
2021/05/30(日) 17:01:22.89ID:hfHvKpgo0
千早は77になるくらいメシを食え
2021/05/30(日) 17:02:07.65ID:irtMYkMa0
翼とか美奈子は肋骨何本か抜いてるレベルで心配になる
2021/05/30(日) 17:02:24.22ID:DqRaKlmL0
転んだところは配信でもギリギリ見えたらしい
2021/05/30(日) 17:02:25.22ID:vvQ+uV9od
>>891
これが…B88なのぉ?なんか…削られてるよぉ!
https://i.imgur.com/hkDOIZl.jpg
https://i.imgur.com/BTkq7Ga.jpg
https://i.imgur.com/B9UfFji.jpg
2021/05/30(日) 17:02:54.54ID:/ii1mtmj0
>>897
引きだから小さいけど映ってたよ
盛大に転んだあと後ろ歩いてた人に手借りて立ち上がってた
2021/05/30(日) 17:03:12.57ID:t1jWJnB80
人間には215本も肋骨があるのよ!1本くらいなによ!
2021/05/30(日) 17:03:20.43ID:YWLOO6PD0
編集されるからもしかしたらバッチリ映るかも
2021/05/30(日) 17:03:52.55ID:+MXISUA5r
やらかしも円盤に収められるのがミリオンライブ
2021/05/30(日) 17:04:06.66ID:vjmei/mea
翼3Dはあと70%くらい盛ってもいいはず
https://i.imgur.com/4mlHN1C.jpg
2021/05/30(日) 17:04:27.14ID:w0Tov/6fM
>>887
イイネ…
細い女の子大好き
2021/05/30(日) 17:04:32.15ID:z22bzb+X0
現地にいたけど天さんのそれ気づかなかったわ
2021/05/30(日) 17:04:38.21ID:HWjm67wu0
>>902
気付かなかったやいねぇ
まぁ事務所的にも削られるだろうね
2021/05/30(日) 17:04:54.78ID:uhdpGgKl0
ころあずのリハーサル行ってきますも見られる可能性が…?
2021/05/30(日) 17:07:01.94ID:/ii1mtmj0
>>910
リハ映像って撮ってるんかな
特典のバックステージ映像って当日のみやんね
2021/05/30(日) 17:08:17.06ID:3eH+mSWE0
円盤についてくる中の人の写真集いるかなあれ...あれいらんから安くして欲しい
2021/05/30(日) 17:08:30.26ID:+MXISUA5r
天ちゃんを起こしてあげたのが誰か気になるわね
2021/05/30(日) 17:09:14.67ID:+Vg/2bfH0
>>911
カメラチェックも兼ねてるから基本的に撮ってるはず
2021/05/30(日) 17:09:26.46ID:irtMYkMa0
>>903
24本だよ(マジレス)
あとボクサーって肋骨折れた時に何本目が折れたのかほんとにわかんのかな
2021/05/30(日) 17:09:52.14ID:FOpphY4pd
別に露出はしなくてもいいんだけど、こういうのみちゃうと羨ましいよね…
可憐とかあずささんはこんな感じに膨らんでるけどめぐみぃも着衣ロケット乳にしてほしい
https://i.imgur.com/r51bgYk.jpg
2021/05/30(日) 17:09:58.78ID:AQB7n0wj0
ミューレはNGだろうな
アーツとかならGO出しそう
2021/05/30(日) 17:11:04.21ID:wJ1+jGZa0
>>911
ころあずのリハ映像が2日目組の心の拠り所だったから…
2021/05/30(日) 17:11:44.77ID:sfZadsXl0
ごめんな桃子
来週富士急行く約束守れないや
その、再来週……な
2021/05/30(日) 17:12:03.00ID:fRC2lzEnr
のヮの<アーツをなんだと思ってるんだ
2021/05/30(日) 17:12:19.47ID:w0Tov/6fM
天ちゃん助け起こしてたのぜっきーだったような気がする
びっくりしてあんま記憶に自信ないが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 17:12:25.80ID:rAyJasqVp
>>919
負けたのかよ...
2021/05/30(日) 17:12:27.39ID:LJQc9uSL0
>>919
お兄ちゃんそういうの向いてないよ
2021/05/30(日) 17:12:51.74ID:QapIAHno0
ワンチャンアーカイブには残ってても円盤には残らんだろうな
2021/05/30(日) 17:13:02.36ID:jusTraun0

https://i.imgur.com/NSFF5s4.jpg
2021/05/30(日) 17:13:25.97ID:3eH+mSWE0
スタッフはエロいアングルの映像とかたくさん持ってそう
2021/05/30(日) 17:13:31.08ID:/ii1mtmj0
>>918
あっそっかぁ…
事務所的に天ちゃんのはお蔵入りだろうけどころあずのリハは少し期待できるな
2021/05/30(日) 17:13:51.29ID:+Vg/2bfH0
>>919
おにいちゃん、これは何?
https://i.imgur.com/9ae6B0j.jpg
2021/05/30(日) 17:14:32.61ID:OHiBnI2Z0
なんで負けても負けても競馬やっちゃうの?
Pはハルウララの遺伝子でも持ってるの?
2021/05/30(日) 17:14:53.96ID:+MXISUA5r
>>921
ありがとう、事実じゃなくてもぜっきーならやさしいところ想像できるからシコれる
2021/05/30(日) 17:15:07.17ID:BcyzAdFaa
うう…捨てないでくれ桃子…
2021/05/30(日) 17:15:09.35ID:FOpphY4pd
>>925
ちゃもそうだけどこういうほんとうにJCって感じの服いいよね…
背徳感が
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 17:15:13.97ID:rAyJasqVp
Pはなぜ何回爆死しても学ばないのか
2021/05/30(日) 17:15:35.13ID:HWjm67wu0
でもトークで触れられたしちょっとだけ映るかもね
2021/05/30(日) 17:16:06.17ID:rjpvBh4f0
無敗の馬は負けるまで賭けろっていう格言があってな
2021/05/30(日) 17:16:12.31ID:3eH+mSWE0
さすがの桃子も自分のPがお馬さんに溺れてたらお兄ちゃんって呼ばなくなるぞ
2021/05/30(日) 17:16:59.38ID:35hNv28n0
>>912
デレはあのブックレットカットすれば円盤代3000円ぐらいは安くなるだろって厚さだけど
ミリは元々それほどの量なくね?
2021/05/30(日) 17:17:14.00ID:+MXISUA5r
エンドロールでNG集流して
2021/05/30(日) 17:17:21.05ID:SqY7Gbvd0
騎手が悪かったかなーって
2021/05/30(日) 17:17:30.82ID:AQB7n0wj0
ディープモンスター、話にならないです
どうしてユタカが乗ってるんですか
2021/05/30(日) 17:17:42.37ID:Po4YitGL0
演者の中には失敗しても修正しない人もいるけれどミューレだからなぁ
MCも削って完全になかったことにする可能性あるよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 17:18:13.24ID:rAyJasqVp
>>938
トイストーリー2かよ
2021/05/30(日) 17:18:13.35ID:sfZadsXl0
ごめんよ桃子
タイトルホルダーとシャフリヤールでどっちを軸にするか最後まで悩んで外したんだ………
紐はあってたんだ!
2021/05/30(日) 17:18:20.14ID:HWjm67wu0
>>938
ジャッキー映画みたいやね
でも案外いいかも
2021/05/30(日) 17:19:04.09ID:3eH+mSWE0
>>943
どっちを紬にするに見えた
2021/05/30(日) 17:19:30.22ID:35hNv28n0
ゲームの方でも昔はステータス低かったらライブ中にコケたりしてたよね
2021/05/30(日) 17:19:41.12ID:OHiBnI2Z0
>>943
ヒモはあってた、軸はあってたってお兄ちゃんいつもそればっかりじゃない
どれだけ詰めが甘いの? お兄ちゃんはナイスネイチャなの?
2021/05/30(日) 17:19:58.75ID:w0Tov/6fM
>>930
シコるなw
Legend girlsの花道からステージに帰るとこだったから花道で天ちゃんの横にいる人だと思う
アーカイブ版でチェックだ
2021/05/30(日) 17:20:12.20ID:rjpvBh4f0
>>942
ジャッキーチェンなのでは?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-950J)
垢版 |
2021/05/30(日) 17:20:39.20ID:DqRaKlmL0
ゲネもリハも今までの全部アーカイブしてあるんだろうな
いいなぁ見たいなぁ
2021/05/30(日) 17:20:59.39ID:z22bzb+X0
ツバッティはこのファッション好き
https://www.gyunto.jp/theidolmaster-wego-idealist/img/img_character.png
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 17:21:10.69ID:3eH+mSWE0
リハの映像とかちょっとえっちそうで見てみたい
2021/05/30(日) 17:21:12.18ID:3XpIeILbd
>>943
ミリパチならすぐよすぐ
さあなけなしのお金でGO
2021/05/30(日) 17:21:25.32ID:YWLOO6PD0
アーカイブに付く特別映像が気になって6時間しか寝れない
2021/05/30(日) 17:21:44.90ID:LCX9qvGL0
>>946
Voが低いと歌詞が飛んでDaが低いと転んでViが低いとカメラに顔が映らなくなってたな
2021/05/30(日) 17:22:06.00ID:LSoavDWMa
エフフォーリアに乗ってた騎手が横山だと思い出して草
2021/05/30(日) 17:22:06.74ID:xSb9YqtEr
>>953
うるせー俺の10万返せ美咲ちゃん
2021/05/30(日) 17:22:12.72ID:wJ1+jGZa0
リハでころあずの猫シャツ着てるもちょ見たい
2021/05/30(日) 17:22:33.85ID:z22bzb+X0
アーカイブってわざわざ同時視聴やるんだし左下みたいなことやってくれないかね
2021/05/30(日) 17:22:38.34ID:Ecum5Z/l0
ぴょんさんがFa公演のリハブイ見た話すき
2021/05/30(日) 17:23:31.70ID:sfZadsXl0
>>947
うぅ桃子ぉ……見捨てないでくれぇ……
こうなったら恵美に頼るしか………
2021/05/30(日) 17:23:56.07ID:vIKS9XdF0
>>953
この方はわかって言ってると思いますけど
ミリパチもミリスロも辛っ辛なので知らない方はやめといたほうがいい
2021/05/30(日) 17:23:57.07ID:HWjm67wu0
ぴょんさんすぐ職権乱用するからな
裏山
2021/05/30(日) 17:24:04.07ID:w0Tov/6fM
リハ映像やら音源やら職権濫用する中の人多すぎ問題
いいなぁ拙者もガールズになりたかったでござる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-XkJU)
垢版 |
2021/05/30(日) 17:24:09.39ID:klvPd68Rp
桃子Pってやっぱりア○ホなのか
2021/05/30(日) 17:24:41.74ID:uhdpGgKl0
俺も心はアイマスガールズだよ
2021/05/30(日) 17:24:50.44ID:BcyzAdFaa
あたしゃそんな都合のいい女じゃないよ
2021/05/30(日) 17:25:50.42ID:3eH+mSWE0
今からでも声優なればいいじゃない
2021/05/30(日) 17:26:02.54ID:eKkTecFF0
あちーの…梅雨なのに雨が降らねーの…
2021/05/30(日) 17:26:37.14ID:HWjm67wu0
でも恵美は俺が引く時は来てくれるし俺の財布の事は考えてくれてるよ
2021/05/30(日) 17:26:38.10ID:w0Tov/6fM
>>951
これみんな中の人に着せて欲しい…
2021/05/30(日) 17:26:39.02ID:LSoavDWMa
>>965
アズホ?
2021/05/30(日) 17:26:40.68ID:vIKS9XdF0
本当に素晴らしい2daysだったので、お願いだから今日それに水を差す発表はしないで欲しい
具体的に言うとシャニマスアニメ化発表は少なくともあと1年待ってくれ
結構続報期待してただけに自分を騙しきってたのが騙しきれなくなるので
2021/05/30(日) 17:27:43.80ID:OHiBnI2Z0
>>961
あのねプロデューサー、アタシのことどういう風に見てるか知らないけどさ、ギャンブルで有り金溶かしちゃうような男を甘やかすつもりはないんだよね
2021/05/30(日) 17:28:15.48ID:7SBU8YFb0
もちょがリハでころ猫Tシャツを着てるところが見たい
2021/05/30(日) 17:28:34.80ID:xSb9YqtEr
それでも風花なら…風花なら何とかしてくれる…!
2021/05/30(日) 17:28:49.38ID:OVKF10AkM
ぴょんさんとナンスが夢色トレイン一緒に見てたくだり好き
2021/05/30(日) 17:29:38.89ID:z22bzb+X0
アニメのP役のオーディション今からでも間に合う可奈ー
2021/05/30(日) 17:29:48.64ID:HWjm67wu0
ミリは周年に発表するやろ
先週のライブは去年の話だぞ
それにおしゃにが何しようが関係ないのにすぐお気持ち表明したがる奴は理解できないやいね
2021/05/30(日) 17:30:24.14ID:sfZadsXl0
>>974
頼むよ!恵美!!
今回だけだから!!
2021/05/30(日) 17:30:31.07ID:P5ud92k90
>>976
風呂で稼いできてくれる?
2021/05/30(日) 17:30:50.16ID:UI5uIZ02p
>>973
いいぞ、こんな感じでコンテンツ同士で足引っ張っていけ
2021/05/30(日) 17:31:37.16ID:OHiBnI2Z0
>>980
じゃあ先に先月貸したお金返してもらえるかな?
2021/05/30(日) 17:32:08.98ID:BcyzAdFaa
本当に素晴らしいと思ってるはずなのに自分を騙し切ってたとかイミフすぎる
2021/05/30(日) 17:32:25.03ID:sfZadsXl0
>>983
先週?
先週は恵美じゃなくて琴葉に…………あ
2021/05/30(日) 17:33:24.83ID:nUz1CKNg0
借りるなら成人からにしておけ
2021/05/30(日) 17:33:30.27ID:lMI/4RMpa
釣れますか
2021/05/30(日) 17:33:43.76ID:hpo4Qbfa0
>>973
やることは決まっているんだから気長に待とうよ
シャニがアニメ化しても制作事務所が違えばうちの進行には関係ないでしょ
2021/05/30(日) 17:33:55.89ID:OHiBnI2Z0
しかしまあ、ギャンブルで有り金溶かしてアイドルに金借り回ってるPが実際にいたらクビだろうなぁ
2021/05/30(日) 17:34:09.19ID:IvdFdsmj0
逆でしょ発表されてくれーってことだろ
2021/05/30(日) 17:34:13.62ID:RW3LRq7I0
かおにゃんから沢山借りれそうだけどリスク高そうだよね
2021/05/30(日) 17:34:13.77ID:HWjm67wu0
最近おやぶんは環に借りに来ないから助かるぞ
2021/05/30(日) 17:34:15.70ID:nmATFl9f0
アニメは正直制作側のスケジュールもあるからいつになるかはわからないけど
8thライブやるって意思表示はして星井な
2021/05/30(日) 17:34:41.37ID:Po4YitGL0
ミリアニといえば高橋監督はお仕事の話もらえたんだろうか
2021/05/30(日) 17:34:56.17ID:2koyAe8i0
勝手にネガ妄想して騒ぐやつって自分自身が1番コンテンツのこと信用してないだけだよねって
2021/05/30(日) 17:35:04.89ID:w0Tov/6fM
おシャニちゃん先でも全然ええぞ
既に決定してるってだけで心は晴れやかなのだよ
2021/05/30(日) 17:35:05.08ID:24gsgow/0
8thでパンとフィルム聴かせろ
2021/05/30(日) 17:35:15.93ID:FOpphY4pd
星梨花…今月のプロデューサー代いいか?
2021/05/30(日) 17:35:28.56ID:RW3LRq7I0
決まってもプロジェクト始動ぐらいだぞ
2021/05/30(日) 17:35:29.04ID:B/xMpmSe0
親にでも借りに行ってくださいよプロデューサーさん…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 59分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。