探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1793

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/06/02(水) 13:53:28.28ID:ieI35MEEa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>850が宣言してから立てて下さい無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1792
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622513696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/02(水) 13:53:46.74ID:ieI35MEEa
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ 同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2021/06/02(水) 17:50:21.86ID:V41014+OF
いちおつ
音緒、誕生日になったらお祝いにかつやに行こう
好きなの頼んでいいからな
2021/06/02(水) 17:51:29.12ID:Il1i8xRi0
音緒の誕生日は一度や二度では終わらない
2021/06/02(水) 17:52:52.73ID:riq0cuJL0
>>1
おつ
ちょっと梅雨くんさあもっと本気出してくんないとアクアドロップガチャ回せないんだけど?
2021/06/02(水) 17:53:32.34ID:kGnDCmyFd
隊長「音緒、今日もかわいいな」
音緒「うぇっ!?」

音緒「(隊長さんにかわいいって言われちゃった…えへへ)」
ゆみ「あの人誰にでもああいうこと言うわよ」
音緒「…そ、それでもいいってんですよ!!!!!!(半ギレ)」
2021/06/02(水) 17:54:03.86ID:0VVrMcKUM
複数回誕生日祝われたら、音緒ちゃん曇りそう
2021/06/02(水) 17:54:26.85ID:8ise78L+d
>>1

音緒、誕生日先月だったじゃないか
2021/06/02(水) 17:54:41.30ID:Zf3aJcLv0
>>1おつ

前スレのこれのゆみさん誰か持ってませんか。
https://i.imgur.com/Ews4DAu.jpg

確か…着てあげるけどこれで泳ぐのは嫌よ。とかいうやつ
2021/06/02(水) 17:55:00.20ID:9C0l2dic0
>>1おつ
ネオちゃんデート行こうな
でも人前でその語尾というか話し方やめてくれよ?恥ずかしいからな
2021/06/02(水) 17:59:23.00ID:Zf3aJcLv0
>>10
https://i.imgur.com/CFsdaQv.png
2021/06/02(水) 18:00:02.73ID:0EldGIJua
いちおつむみ

あと6時間後むみね
https://i.imgur.com/cEvMxTP.jpg
2021/06/02(水) 18:00:08.80ID:YuyOqMAS0
>>1おつふみ
人の夢と書いて儚いって読むんやなって……
2021/06/02(水) 18:01:22.21ID:ieI35MEEa
ぱんつはかない?
2021/06/02(水) 18:05:08.48ID:DQEo/5Er0
>>9
しょうがないにゃあ
https://i.imgur.com/eZvaIeT.jpg
https://i.imgur.com/B49LtiA.jpg
https://i.imgur.com/BCzo8ai.jpg
https://i.imgur.com/K37g1ol.jpg
2021/06/02(水) 18:08:27.20ID:O2N6uthr0
アナナンナチャンのクロス以外アナザー揃ったんだけどクロスだけアナザーで良い系?
2021/06/02(水) 18:09:22.09ID:XlHeA9uu0
ゆみさんもう完全に妻になってるよね
2021/06/02(水) 18:10:08.58ID:8ise78L+d
>>13
隊長に儚いが読めるのだろうか
2021/06/02(水) 18:10:51.60ID:Zf3aJcLv0
>>15
ありがとう!
https://i.imgur.com/BaZqdkb.png
2021/06/02(水) 18:11:36.47ID:c51d3Es2a
なんかもう25歳になるとエミッションに代わる第2の能力が開花して大人アクトレスもっと増やしてほしい(エロ)
2021/06/02(水) 18:12:17.65ID:Ix35t3wpr
でも、金食い虫の商売女と入籍するのはちょっとなー
やっぱり、社長にするわー
2021/06/02(水) 18:13:51.15ID:0VVrMcKUM
司くんも開花しちゃう?
調べたら司くんって結構年齢…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-950J [14.9.149.64])
垢版 |
2021/06/02(水) 18:25:06.86ID:yabO/UTE0
初心者がマルチ募集します!
緊急要撃任務2回+要撃任務5回でお願いします!
4027177
2021/06/02(水) 18:27:50.93ID:zXK+tMker
https://i.imgur.com/yH6kvIg.jpg
着てくれるだけでありがたい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-950J [14.9.149.64])
垢版 |
2021/06/02(水) 18:28:06.55ID:yabO/UTE0
>>23
〆ます!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e6e-hez3 [153.240.128.128])
垢版 |
2021/06/02(水) 18:28:41.54ID:rkUlpYwg0
>>20
真理さんのようにオヤジ化をご所望か?
2021/06/02(水) 18:36:28.08ID:4G4SV+lka
>>26
性に対してオープンになるのなら
2021/06/02(水) 18:39:50.46ID:H69Raykdd
>>15
隊長に見せるためだけにフィルギャを着るゆみさんええな
2021/06/02(水) 18:43:14.50ID:Ix35t3wpr
基本オヤジっぽいがセクシャルなことだけは初心
凪さんの情報を得るためには己の肉体すら交渉道具

みんなはどっちの真理さんが好きかな?
2021/06/02(水) 18:44:15.07ID:V41014+OF
おっぱい大きくてアマ女で生徒会長してる真理さんがいいです
2021/06/02(水) 18:44:19.66ID:avElV9cD0
その身体で交渉は無理やろ
2021/06/02(水) 18:44:29.39ID:BOhpw6Ol0
>>27
音緒「なあ隊長、すけべしようやぁ」
2021/06/02(水) 18:46:35.01ID:YuyOqMAS0
アマ女に潜入する催眠おじさん隊長
2021/06/02(水) 18:46:38.98ID:9C0l2dic0
一度でいいから「つ、司…お前女だったのか…!」って展開やりたい
2021/06/02(水) 18:47:35.69ID:avElV9cD0
アマ女の鳴らずの鐘楼が鳴ってるっす…
2021/06/02(水) 18:49:03.82ID:eIjsToXj0
>>23
おつでしたー
2021/06/02(水) 18:49:07.72ID:Zf3aJcLv0
>>23
ありがとうございました〜
2021/06/02(水) 18:49:30.08ID:VotSCE7K0
>>23
おつっしたー!もえちゃん練習中でまだまだっす
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-950J [14.9.149.64])
垢版 |
2021/06/02(水) 18:49:45.07ID:yabO/UTE0
>>23
7戦お疲れ様でした〜
2021/06/02(水) 18:51:18.79ID:Il1i8xRi0
加純さん、すぐみはインスタントカップヤキソバをカロリー2倍で作れるんだよ?だから加純さんも料理頑張ろ?
2021/06/02(水) 18:51:55.20ID:avElV9cD0
鳳さんの花嫁修業イベント
2021/06/02(水) 18:52:09.03ID:SxC6Y9yQd
実際に男だと思ってたら女だった系漫画で多いのは音緒ちゃんタイプの容姿だよね
2021/06/02(水) 18:53:36.78ID:w1Urgssh0
音緒は男には全く見えないな
司は言われなければ男で通るかなと思う
2021/06/02(水) 18:53:55.18ID:wVtURkKCd
ここが妄想と現実の狭間で生きる隊長のスレね
2021/06/02(水) 18:54:01.83ID:YuyOqMAS0
サラシででっかいおっぱいを抑えつけてるのもなかなかのお約束っす
2021/06/02(水) 18:55:45.25ID:wAu9OY2id
成子坂栄養士三銃士
すぐ「カロリーは栄養」
薫子「苦味は健康」
安藤「ビールは飲み物」
2021/06/02(水) 18:57:14.44ID:i9V2phji0
大盛カップ焼きそばにカロリーハーフマヨネーズかけたらカロリー半分っスよ!
2021/06/02(水) 18:57:40.15ID:to0nBg2r0
マヨネーズはデバフだった?
2021/06/02(水) 18:57:52.92ID:AevjkGN7a
>>33
催眠(された)おじさん
もはや死んだ方がマシな苦痛を受けても喜んでるかわいそうな隊長
2021/06/02(水) 19:02:02.09ID:BOhpw6Ol0
>>42
ボクを男と間違えなかった人、キミが初めてかも
https://i.imgur.com/UCqMtgR.jpg
2021/06/02(水) 19:03:45.82ID:AIKKV3TTx
司くんは容姿がハンサムなだけで普通に隊長にときめくし感性は女性っすからね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-zJGx [153.248.76.39])
垢版 |
2021/06/02(水) 19:05:15.38ID:F9dfafEYM
やり始めたんだが最初にやる事教えろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-GGl1 [182.251.236.199])
垢版 |
2021/06/02(水) 19:05:43.62ID:RsvJ13OTa
調査
2021/06/02(水) 19:06:11.82ID:O2N6uthr0
使いやすいキャラを見つける
2021/06/02(水) 19:06:41.52ID:YuyOqMAS0
>>50
何度見ても凄まじい矛盾っす
2021/06/02(水) 19:09:59.27ID:8ise78L+d
>>52
パンツの見える衣装のフレンドフォロー
2021/06/02(水) 19:11:41.39ID:X5+DS2JlM
>>50
わろた
2021/06/02(水) 19:13:36.49ID:MjljRnl6d
怜、愛してる 家に入れて
2021/06/02(水) 19:13:47.16ID:Il1i8xRi0
>>50
インフィニットストラトスのあいつそのものじゃん
2021/06/02(水) 19:14:49.23ID:BOhpw6Ol0
>>59
別作品にはマ○ュっぽいのも出てくるし…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-zJGx [153.248.76.39])
垢版 |
2021/06/02(水) 19:16:05.31ID:F9dfafEYM
武器のレベル上げとか星4出るまで待ってた方がいいんか?
2021/06/02(水) 19:17:00.02ID:H69Raykdd
アリスギアではシャルロッ党が優勢だって聞いた
2021/06/02(水) 19:17:48.61ID:NosqCVLZ0
男装だと今はこういう便利アイテムがあるっすよ
https://i.imgur.com/7fLdaN3.jpg
2021/06/02(水) 19:18:00.27ID:ePB2CH7C0
IS死ななければなあ
2021/06/02(水) 19:18:02.55ID:YuyOqMAS0
ISコラボはしてほしいけど作者にお金が入るのはとても嫌という二律背反っす
2021/06/02(水) 19:18:30.06ID:10SvMxDur
>>61
最初の☆4キャラは誰お迎えしたの?
2021/06/02(水) 19:19:16.19ID:1HEHkiFgM
隊長も作中は男性として扱われているけど本当は男装の麗人なんですよ
2021/06/02(水) 19:20:11.27ID:VpCcUu/50
>>58
家から締め出されたら大声で叫ぶと良いって、えらい人が言ってた
近所迷惑になるからって開けてくれるらしいっすよ
2021/06/02(水) 19:22:31.25ID:i9V2phji0
執事喫茶イベントやってほしいっす…女の子に執事服を着せた時にだけ摂取できる栄養素がある
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-zJGx [153.248.76.39])
垢版 |
2021/06/02(水) 19:22:37.63ID:F9dfafEYM
>>66
日向
2021/06/02(水) 19:24:49.79ID:O2N6uthr0
始めたばかりの頃は兎に角ギアオク出るまでストーリー進めてた
アナザーギアであっても専用ギア毎日貰えるからショット強化してから調査開始
進化させないLv40でもそこそこ行ける

一番大事なのは最初の☆4キャラが使いやすい事、これ一点だと思う
2021/06/02(水) 19:25:21.30ID:XlHeA9uu0
俺もかつてリンちゃんで始めたよ!!
リンちゃんいいよね!!
食べられたい!!
2021/06/02(水) 19:26:12.55ID:MNbHexcG0
ちえりが挙がりやすそうだけどナデちゃんの男装もかなりよい予感がするんですよね
2021/06/02(水) 19:27:52.82ID:egg2Hxjjd
アオイさんの男装は鉄板だな
2021/06/02(水) 19:28:05.73ID:w1Urgssh0
>>70
ホーム左にあるギアオクを開いてwishをリンちゃんさんに変える
メインを進めて調査を解放
ギアは赤い背景の専用と緑背景のイベギアを育てればOK
このくらいか?ギアオクも進めないと解放されないか?
2021/06/02(水) 19:28:07.50ID:ePB2CH7C0
とりあえずギアオクのwishリンちゃんに変更しておくといいと思う
2021/06/02(水) 19:29:00.03ID:O2N6uthr0
あとはキャラ育てる時はカンストして漏れた分はキャラ強化用アニマに変換されるので☆4、☆1、☆1で出撃して1キャラ特化強化
若しくは☆3愛花みたいなヒーラー居たら育てたらストーリーが安心感出るよ
2021/06/02(水) 19:29:45.89ID:wAu9OY2id
隊長は前大戦で過剰拡張で頭がドローンに下半身が女の子になった戦士って聞いた
2021/06/02(水) 19:29:56.88ID:egg2Hxjjd
初めてすぐにアナザーギアとかマルチで無理ゲーになると思うのだが
2021/06/02(水) 19:30:15.04ID:O+H32agrM
初期キャラが砂か否か…これほんと重要
2021/06/02(水) 19:31:13.83ID:O2N6uthr0
☆3汎用よりはマシでね?アナザー40でも
怜にアナザーギア一式でストーリークリアしたんでギアオク出した後調査でノーマル掘れば無問題
2021/06/02(水) 19:31:30.09ID:w1Urgssh0
未進化でも星2ギア使うよりはいいっしょ
2021/06/02(水) 19:31:52.00ID:YuyOqMAS0
初期キャラはシタラちゃんだったっすねぇ
懐かしいっす
2021/06/02(水) 19:31:55.22ID:10SvMxDur
>>70
じゃあ先ずはリンちゃんを中心に育てていくと良いよ
装備は専用無ければ火属性の☆3のやつ強化して装備させてやればいい
でストーリーとイベントをできるだけ進める
ストーリー進めると噂の『調査』が解放されてやれることが広がる
2021/06/02(水) 19:32:19.30ID:FboYl/HTd
初期キャラがスナイパーもいいけどアームも相当強いと思う
やっぱシタラじゃないか……
2021/06/02(水) 19:33:06.88ID:OHR4KAA60
そろそろFAガール復刻しませんかね
アナザー追加してもいいんですよ!
2021/06/02(水) 19:33:18.68ID:egg2Hxjjd
もう全部シタラで良いんじゃないかな…
2021/06/02(水) 19:33:32.24ID:wAu9OY2id
Anotherすち子
2021/06/02(水) 19:33:41.48ID:FboYl/HTd
トゥルーデをだな
2021/06/02(水) 19:34:24.47ID:O2N6uthr0
初心者がアームは結構キツそう
2021/06/02(水) 19:35:12.84ID:10SvMxDur
>>70
ごめんちょっと間違ってた
皆さん言うようにアナザーギア貰えたら☆3武器(青背景)よりアナザーギア育てた方がいい
青背景武器は専用揃うまでのつなぎね
2021/06/02(水) 19:35:47.52ID:HVNR42zGp
>>85
昔だと専用トップス出るまで遠かったけど今ならアナザーやプラモのおまけでなんとか出来そうだな
2021/06/02(水) 19:35:48.27ID:aSwEEuglx
色々すっ飛ばして○○がいいよって言っても何のこと?ってなる気がする
素直にwikiの初心者用ページを一読するのがいいと思う
https://wikiwiki.jp/alicegear/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E6%8C%87%E5%8D%97#novice2

そのうえで詰まったら聞いてもらったほうがアドバイスも的を絞れるんじゃないかな
2021/06/02(水) 19:36:07.48ID:ePB2CH7C0
隊長が初心者だったのは遥か昔だから実際何が一番いいかはよぐわがんない
2021/06/02(水) 19:36:22.20ID:nAGEL/Esd
FAガールは
1回目がアニメの宣伝
2回めが劇場版の宣伝
3回目はコロナで予定がショートした△がドゲザかましたと思われる
って感じだからなぁ
特に4回目をやりたくなる理由がいまんとこ双方にないんだよな
2021/06/02(水) 19:37:28.96ID:VotSCE7K0
言うても最初に選べるスナイパーってシタラちゃんしかいないですし…強いて言えば長射程の怜ちゃん?
穴ギアあって昔と今で環境違うかもだけど、本当の最初は専用なんて持ってないから得意武器なんて無視して汎用スナイパーで戦ってたかな。レベル30とか40の。属性のこともあるからそこまで最初のキャラにスナイパーって感じでもなくないです?
2021/06/02(水) 19:38:02.35ID:VpCcUu/50
あとは、
電撃シタラ
焼夷シタラ
冷撃シタラ
がいれば初心者にも優しいな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-zJGx [153.248.76.39])
垢版 |
2021/06/02(水) 19:38:04.94ID:F9dfafEYM
とりあえずギアオク解放までは行った
2021/06/02(水) 19:38:18.50ID:wAu9OY2id
重装は完全回避で禿げ上がるやろ
そつなく色々こなせる怜ちゃんでいい

光属性、愛花か唯ちゃんかすぐ
闇属性、薫子さんかリーネちゃん
氷属性、怜
炎属性、文島さん
って聞かれたらオススメしてるわ
2021/06/02(水) 19:39:47.57ID:HVNR42zGp
>>95
ニパテクト発売時に復刻+新規実装と信じてるっす(妄想)
11月は遠いっすね…
2021/06/02(水) 19:40:17.44ID:OOBZNPUDx
>>99
新規にリーネちゃんおりゅは酷すぎるっす
2021/06/02(水) 19:40:18.91ID:O2N6uthr0
自分も初心者には怜オススメしてる

あとはホーム画面にギアオクアイコン出るまで適当な拾ったの強化してストーリー進めるで良いよ
ストーリー45クリアで開放される
2021/06/02(水) 19:41:56.28ID:HVNR42zGp
>>96
ほんと最初はそうしてたね
なかなか重力☆3スナイパーが出なくてずっと☆2で戦ってた記憶

なお性能は全く知らず褐色おっぱいってだけで選んで始めたっす
2021/06/02(水) 19:44:57.68ID:i9V2phji0
なんと!無料で★4JCが確実に引ける機会を逃すと申されるのか!?

ただ思い返すと始めたばかりの頃は「おっとりしたよく分からん娘とテンプレ高飛車娘か、要らんな」と択から外してた気がする…
2021/06/02(水) 19:45:52.14ID:zd2FMrjd0
シタラちゃん専用は重装だけど見た目のインパクトどデカイから
揃ったあとしばらくは動かしてるだけでアリスギア楽しいいいいって調査が捗ったので
そういう面でもオススメして悪いこたないと思う
2021/06/02(水) 19:45:54.45ID:egg2Hxjjd
とりあえず新米任務消化して専用シェル取りに行きつつアナザーギアも並行して集めるって感じでいいんじゃない?どうやっても一日2個しか出ないんだし
で、ある程度育ったらストーリー進めて調査開放
2021/06/02(水) 19:46:08.50ID:Zf3aJcLv0
>>98
wiki読めば1発解決だが
・ストーリーを69までやる。
・調査する
・調査する
・調査する
・マルチ
・調査
・調査
?
2021/06/02(水) 19:47:33.76ID:nAGEL/Esd
>>107
おりゅされないために現行イベントを消化するが抜けてる
2021/06/02(水) 19:48:00.49ID:ePB2CH7C0
ワシらが若い頃はとにかくあるものでなんとかしたもんじゃ
https://i.imgur.com/SR1Pi45.png
2021/06/02(水) 19:48:19.03ID:FboYl/HTd
実は序盤は調査なんてしてる暇もなくやること盛り沢山なわけだが
だが理屈じゃないんだ、調査しろ
2021/06/02(水) 19:49:18.77ID:egg2Hxjjd
バレ衣装も復刻して、今は最古参隊長の証明って何があるんだろ
2021/06/02(水) 19:49:58.99ID:O2N6uthr0
ログイン日数
2021/06/02(水) 19:50:20.89ID:w1Urgssh0
リンちゃんだけでクイズ周回は結構きつそうだしとにかくメイン進めてガチャガチャでもいい気がする
2021/06/02(水) 19:50:37.33ID:10SvMxDur
>>98
既に知ってたら申し訳ないけどギアオクのWishをリンちゃんに変更してアナザーギアをぼちぼち育てるのが良いと思う
https://i.imgur.com/ROtk2nN.jpg
2021/06/02(水) 19:52:10.24ID:YZ9DEjkt0
今でこそアニマ溢れまくってるけどレベル上げって大変だったよね…
2021/06/02(水) 19:52:25.98ID:FboYl/HTd
https://i.imgur.com/RjQuRBn.png
2021/06/02(水) 19:52:46.86ID:cafsAt240
>>111
初期バーベナ
2021/06/02(水) 19:53:18.99ID:10SvMxDur
そうそう最初は色々物資が足りないんだよね
2021/06/02(水) 19:53:39.88ID:jDqK3vAY0
まずイベントを走って報酬の1万アニマ取り切れっていうのは重要だと思う
2021/06/02(水) 19:54:19.36ID:b5kNT0h+x
>>111
バレギアはまだ古参しか持ってないのでは
ギアも復刻あったっけ?
2021/06/02(水) 19:55:53.44ID:FboYl/HTd
画像だけなげちゃった……
過去衣装チケットがあったんでストパン衣装が最古じゃないかなあ
2021/06/02(水) 19:56:33.85ID:FboYl/HTd
あー、確かにイベギアは復刻してないからそれが最古だわ
2021/06/02(水) 19:56:54.12ID:O2N6uthr0
あとは初物童貞隊長大好きなここの隊長達に緊急要撃周回手伝って貰えばそこそこ育成できると思う
2021/06/02(水) 19:59:37.81ID:iyWgJT2c0
闇属性じゃないぞ。
おっばいが重い重力属性な。
2021/06/02(水) 19:59:57.32ID:ubJqwcSd0
すぐみ強い強いと言われてるけどガード、タイミングタップの
ジャストシールドバッシュ使いこなしてこその強さじゃないかな
タイミング合わせなくてもバッシュは出るけど無敵がない
攻撃力あってもキャラ自体は脆いから射撃一辺倒な使い方になりがち
2021/06/02(水) 20:00:35.09ID:9C0l2dic0
リンちゃんのイベコス貼るの禁止ねわかった?
2021/06/02(水) 20:01:39.34ID:VpCcUu/50
隊長は欲しがりさんだなぁ
2021/06/02(水) 20:01:53.21ID:O2N6uthr0
すぐみはハチ公で雑にステキャン張り付きしてるだけでぶっちぎりで焼夷キャラ抜いてたぞ?
2021/06/02(水) 20:01:53.59ID:QrR5eO3G0
射撃強くてガードできるキャラみんな強い
唯ちゃんとお嬢は高難易度で頼もしすぎる
2021/06/02(水) 20:02:59.43ID:XlHeA9uu0
始めたての頃のキメラ装備も楽しいよ
2021/06/02(水) 20:03:30.76ID:ubJqwcSd0
スコアはあまり貢献度に比例しない、ってばっちゃが言ってた
2021/06/02(水) 20:03:40.14ID:prr7ck4v0
すぐみは挙動の素直さで強い気がする
2021/06/02(水) 20:03:53.87ID:JTgf51860
朱音は射撃が強くてガードできるよ!
しかもガード後に無敵が3秒も持続するんだ!
2021/06/02(水) 20:04:47.34ID:O2N6uthr0
スコア低いよりは余程貢献してると思うけどなんか理由あるの?
2021/06/02(水) 20:05:04.76ID:mowZIF4h0
マルチスコアとか意味ないわ
2021/06/02(水) 20:05:50.04ID:hIqxFB420
パージでスペースデブリばら撒いてもえちゃんに怒られる朱音chang
2021/06/02(水) 20:05:54.02ID:ePB2CH7C0
若い頃でも使った覚えのないやつ
https://i.imgur.com/LnC6qey.png

たまにいじると武装カスタマイズアクションゲームっぽいなって思うNE
https://i.imgur.com/99Jv5pO.png
https://i.imgur.com/J6Yoz5x.png
2021/06/02(水) 20:06:10.69ID:i9V2phji0
>>125
派生アクション下手くそだから適当にクロスぶんぶん振ってるけどそれでもやっぱすぐみちゃん強いと感じる
クロスが全段長踏み込み&斬撃付きで安定して当たるのほんと偉い
2021/06/02(水) 20:06:37.18ID:jDqK3vAY0
当たらなければどうということはないというのは
当たったらどうにかなっちゃうということでもあるっス。
すぐみちゃんガードあってギアスキルの無敵も使いやすくて避けやすいけど当たるとどうにかなっちゃう人種なんであんまり余所見してるとぐったりっスよ
2021/06/02(水) 20:06:47.46ID:cafsAt240
>>124
がりゅ・・・
2021/06/02(水) 20:07:02.68ID:O2N6uthr0
ダメ出さないとスコア低いんだから無関係では無いと思うけどさっきから聞いてる関係無い理由は?
2021/06/02(水) 20:07:04.13ID:UpbfsT8sx
タイミングに自信ないからガード全然使わずにステップ回避してる隊長だけどすぐみ強いっすよ
クロスの踏み込み長いおかげで距離調整がしやすくて結果的に被弾減らせるからあんまり脆さは感じないっす
2021/06/02(水) 20:07:12.03ID:GXHThRwUa
>>116

https://i.imgur.com/HBDB68X.jpg
2021/06/02(水) 20:07:28.71ID:w1Urgssh0
被弾するとスコアは下がるけど多少被弾しようがダメージ与えてくれる方がいい
2021/06/02(水) 20:08:29.59ID:10SvMxDur
>>137
ちゃんと似合う人選んでますな
轟雷が特に似合ってる
2021/06/02(水) 20:08:34.70ID:JTgf51860
なんの流れか知らんけどマルチスコアは一生射撃してるだけで高くなるから意味ないよ
スタン値、雑魚掃除、バフデバフ、ゴリ押しの火力取りあたりがほぼ考慮されない
2021/06/02(水) 20:09:04.20ID:mowZIF4h0
マルチスコア厨ですぐみ厨か…
2021/06/02(水) 20:09:07.11ID:O2N6uthr0
ステキャン張り付きしてるんだからダメージ与えてるに決まってる
2021/06/02(水) 20:09:47.25ID:ubJqwcSd0
>>134
主に攻撃当てている時間に比例してスコア入るが、オレがオレがで突っ込んで
やっていると他の人の攻撃が当たりにくくなって相対的にスコアでなくなる
あと射撃している方がスコア出るが、そういう人はあっちゃこっちゃに動き回って
大型を知らずしらずに振り回してるケースが多い
2021/06/02(水) 20:11:04.79ID:MNbHexcG0
ダメージ量より手数の影響が大きんじゃなかったかな
みんなして殴ってる場合だと一撃重いタイプだと同じダメージ量でもスコアは低くなるんで参考程度にって感じだったような
まぁみんな殴ってるならそんな気にしなくてもよろしネ
2021/06/02(水) 20:11:12.09ID:JTgf51860
>>148
初心者のうちは全然いいけど、初心者にアドバイスするくらいの熟練者が脳死貼りつきはマズいでゲソ
敵がフラフラ動いちゃうんで
2021/06/02(水) 20:11:14.09ID:HGinwD4xa
>>116,143
https://i.imgur.com/Z8FJQPq.jpg
2021/06/02(水) 20:11:15.35ID:O2N6uthr0
>>149
クロスで張り付きしてるって部分さっきから見えて無い隊長多すぎるん
2021/06/02(水) 20:13:05.53ID:JTgf51860
とにかく、マルチスコアは「低すぎると悪い」なら正しくて「高いと良い」は間違い
……と勝手にオモトル
2021/06/02(水) 20:13:18.44ID:ePB2CH7C0
スコアなんてファミ通のレビューみたいなもん
2021/06/02(水) 20:13:23.23ID:MNbHexcG0
スレwikiにあった

スコア計算に関して

何故気にしなくていいのかというと…
『ヒット数』と『回復による支援』でスコアの加算が大きいため
連続ヒットしやすいデュアル・エネルギーバズーカと、ヒーラーキャラのスコア伸びが非常に大きくなる
そのため、一撃が重いタイプのクロス特化キャラの場合あまりスコアは伸びない
2021/06/02(水) 20:14:09.75ID:hIqxFB420
でもベッケン撃ってるだけで大体1位になるし計算方法がよく分からないっす
2021/06/02(水) 20:14:15.49ID:jDqK3vAY0
>>138
長踏み込みと…斬撃?
まぁクロス攻撃だから斬撃が出るのは当然として所謂斬波が飛ぶのは最終段だけっス

初段から斬波が飛ぶのは吾妻流のヘンタイだけっス
2021/06/02(水) 20:14:29.35ID:O2N6uthr0
すぐみはどっちにも当てはまらないと思うけど・・・まぁ良いか
熱くなりすぎた
2021/06/02(水) 20:15:58.71ID:10SvMxDur
俺はヤスが好きだぞ
2021/06/02(水) 20:16:21.09ID:VpCcUu/50
文島さんだけが頼りっす
2021/06/02(水) 20:16:38.64ID:w1Urgssh0
スコアが極端に低いのはおそらく画面見ずにタップだけしてるじゃないかと思ってる
2021/06/02(水) 20:16:55.65ID:XlHeA9uu0
ノマSPつけた穴文島さん「私のスコアがおかしい、って…低すぎるってことですよね〜?」
2021/06/02(水) 20:17:57.25ID:JTgf51860
すぐみのステキャンクロスはヒット数多いほうだよ
とはいえ要撃始まった辺りでスコア計算方法変わった……よね?体感だけどきっと恐らく
そうするとwikiの記載も正しいかわからんし

あと、ゆみさんはヒーリング持ちなんでスコアが上がりやすいんではと推測
2021/06/02(水) 20:18:16.84ID:ubJqwcSd0
マルチはソロならともかく複数で闘うのだから、他の人が十分に攻撃出来るように
心がけた方が良いと自分は思うよ
タゲ拾ったらなるべく移動しないようにして大型振り回さず
他の人が張り付きやすくするとか
カブトガニだったら左右移動はしないとか
2021/06/02(水) 20:19:13.95ID:O2N6uthr0
あーステキャンは左右交互にするんでそれは無問題っすよ
2021/06/02(水) 20:19:15.76ID:OHR4KAA60
フレズは見た目の手数多いつもりなのにスコアは伸びないから謎
2021/06/02(水) 20:19:24.98ID:GXHThRwUa
>>116,143,152
https://i.imgur.com/FAaA9Vh.jpg
2021/06/02(水) 20:19:58.39ID:MNbHexcG0
スコア高いから貢献度が高い(ダメージ量がデカい)とは限らない
逆に低いから貢献度が低い(被弾でスコア上昇度が低下したり)とは限らない
のでスコアあんま気にするなというくらいでいいんでないかね
2021/06/02(水) 20:20:35.77ID:JX2JfEyh0
緊急要撃で穴にゃーさんライフルのみでやってるけどヒット数で増えてるとは思えん
2021/06/02(水) 20:20:40.17ID:Zf3aJcLv0
>>167
バーゼもそういう感じするんだよな
2021/06/02(水) 20:21:06.60ID:Zz4GPMM4M
なろう系文鳥さんすき
2021/06/02(水) 20:21:17.89ID:O2N6uthr0
別に攻撃積極的に当てるのは良い事さ
そういう意味でもスコア意識はしてる
2021/06/02(水) 20:21:18.22ID:ubJqwcSd0
>>153
張り付くにしても自分がタゲ拾っているか否かは意識してるかい?
2021/06/02(水) 20:21:43.38ID:9C0l2dic0
>>159隊長を冷ますっスよ
ふぅー…♡ふぅー…♡
https://i.imgur.com/8GW6ZLg.jpg
2021/06/02(水) 20:22:39.44ID:ePB2CH7C0
クモの巣にSP撃ってスコア稼ぎんほぉ〜
2021/06/02(水) 20:22:45.32ID:ubJqwcSd0
>>154
クロス主体の攻撃だとほんとにスコア出ないよ
スコアの良し悪しで腕前見られてるとしたら悲しいっす
2021/06/02(水) 20:22:55.90ID:i9V2phji0
>>158
ごめん何故か短射程の斬撃波飛んでるイメージだった、電撃だと一番使ってるはずなのに普段どれだけ画面見てないかよく分かる…
2021/06/02(水) 20:23:43.00ID:10SvMxDur
>>116,143,152,168
https://i.imgur.com/GX4ofLg.jpg
2021/06/02(水) 20:23:48.42ID:O2N6uthr0
>>174
ずっとこっち向いてるね

>>175
吹きかけてる部位によっては熱くなるんだが?

いや、連投規制かかりまくるので本当暫くロムってますw
2021/06/02(水) 20:24:10.26ID:JTgf51860
俺自身が>>151書いといて何だが、戦う意志があれば戦法なんて何でも十分ってね
お散歩に反射に蜘蛛揺らし、全部こっちで回復撒いてフォローするし

スコア稼いだほうが良いって意見に反対なだけだし
2021/06/02(水) 20:24:24.55ID:UpbfsT8sx
>>159
ノマすぐだとSP100%到達時の全体回復パッシブがあるからその分の加算でスコア伸びがちっすよ
桃歌ちゃんとかも
2021/06/02(水) 20:24:28.10ID:k2YVKZSlM
スコア…?アリスギアにスコアなんてあったっけ??
あ、スコラのことか
今月のいつりんの巻頭グラビアスゴかったっすよね!
2021/06/02(水) 20:24:58.57ID:O/VTCIrwa
結局よくわからんがヨシ!
2021/06/02(水) 20:25:28.41ID:ej8fUhmld
ぜろよんさんにアリスギアのワカラセマンガを書いてほしい
2021/06/02(水) 20:25:53.75ID:MjljRnl6d
我龍さんのおっぱいに顔面プレスされたい
2021/06/02(水) 20:26:14.27ID:XlHeA9uu0
どれだけえっちかのエロスコア王者といえば
2021/06/02(水) 20:26:39.14ID:gBqr6m2Dr
スコア稼ぐだけなら回復ばら撒いてたらいいっすよ

一時期バグだったのかスコアが億超えクモアグレッシブ君とかいなかったっすけ
あれ数値見るだけで楽しかったっすよね
2021/06/02(水) 20:26:45.14ID:JTgf51860
>>177
たまにほぼ放置で異様にスコアが低い人がいるのよ
そういう極端な例のつもり
2021/06/02(水) 20:27:11.66ID:i9V2phji0
スコアで気になったんだけど、過去にスコアが絡んだイベントやミッションってあったのかな?
2021/06/02(水) 20:27:43.53ID:ePB2CH7C0
アリスギアにはスコアタとかランキングとかないから平和でいいわね
2021/06/02(水) 20:28:29.07ID:10SvMxDur
>>191
2021/06/02(水) 20:28:41.54ID:A2HBtLXJ0
要撃と通常マルチのスコアの計算違うよね?
小クモとか柱の殻とか?破壊するとたくさんスコア入ってなんかで見た気がする

要撃で吾妻サンとか使ってても結構スコア出るし
よくわからないんだけどね
2021/06/02(水) 20:29:36.01ID:ubJqwcSd0
>>189
そう言えば放置くん近頃見かけないな
時たま忘れていた頃に参加メンバーに紛れ込んでたことはあったけど
2021/06/02(水) 20:29:41.67ID:OHR4KAA60
カウンターしくじってスコア低い低い隊長
恥ずかしッ!
2021/06/02(水) 20:30:31.12ID:Zz4GPMM4M
御徒町っぱいに囲まれたいっす
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-GGl1 [126.159.244.62])
垢版 |
2021/06/02(水) 20:30:47.84ID:oFjV1hmY0
怜、愛してるぞ
https://i.imgur.com/uvg9lYI.jpg
2021/06/02(水) 20:30:53.27ID:eIjsToXj0
スコアなんて全く気にしたことがなかった…
お気に入りの子を操作できればそれだけで楽しいっす
2021/06/02(水) 20:33:30.63ID:hIqxFB420
大変っす!リンちゃんがオートスコアラーになっちゃったっす!
2021/06/02(水) 20:34:34.15ID:w1Urgssh0
次のイベントたぶん再来週だよな
来週暇だなメイン更新来るかな
2021/06/02(水) 20:34:49.56ID:JTgf51860
ククク、この新幹線はスコアが50000以下になったら爆発する
せいぜい頑張ることだ
2021/06/02(水) 20:36:18.97ID:bETiUGzA0
模型のシャードはダイダロスアッタクに良さそうな形してるな
2021/06/02(水) 20:36:20.63ID:HGinwD4xa
利佳ちゃん髪長いな
https://i.imgur.com/aEWosYi.jpg
2021/06/02(水) 20:37:03.21ID:ubJqwcSd0
まぁでもすぐみのジャストバッシュは何とか会得してほしいかな
有限距離であるけど、あの間合い詰めのすっ飛び具合はスピード狂をも満足する一品
あれ出しているだけでもすごく楽しい
2021/06/02(水) 20:37:19.87ID:ezIttg6CM
要撃3戦と緊急10戦くらい

8339355

良かったらお願いします。
2021/06/02(水) 20:38:31.31ID:eeF5Bb5nM
>>191
乳搾りタイムアタックとかホームランダービーやったじゃん!
2021/06/02(水) 20:39:05.74ID:Dztbo1kpr
怜、久々に大負けしたンだわ
2021/06/02(水) 20:39:37.25ID:yia2IgtSa
明日の東京の降水確率20%か
木曜日降るって言ってたけど予報変わったのかな
2021/06/02(水) 20:40:44.89ID:KorDrwOod
スコアに意味がないとは言わないけどすぐみが高い理由を考えてパッシブの全体回復に思い至らない人のスコア自慢はアテにならなそうではある
2021/06/02(水) 20:41:45.41ID:ZSWXLBLF0
よくわからんがdmmのフェスティバルで666ポイント貰えたわダミアンかよw
課金のキャッシュバックキャンペーン的なやつか?
2021/06/02(水) 20:42:33.25ID:i9V2phji0
>>200
6月上旬にメインストーリーはレターに書いてあった、演出が新しいらしい
https://i.imgur.com/aCDUWJX.jpg
2021/06/02(水) 20:43:24.00ID:Il1i8xRi0
東京のテンキだけっての差別だよ
安里やえりだっているんだから全アクトレスの出身県も反映させるべきでしょ
2021/06/02(水) 20:43:48.84ID:gBqr6m2Dr
縦シューのキャラバンスコアタもたのしかったっす
2021/06/02(水) 20:45:03.99ID:ezIttg6CM
>>205
一戦解散本当に本当に申し訳ないです
アプリのアプデしてまた募集します!
2021/06/02(水) 20:47:36.17ID:EpdBI8y10
ある程度の指標にはなるけど絶対的な評価にはならんね>マルチスコア

全員が同じくらい頑張って回復キャラ不在だと全員120k〜130kで横並びになるし
立ち回りや育成やり込みに差が出るとスコアにも若干差が出る
2021/06/02(水) 20:47:49.42ID:ubJqwcSd0
当選等級によってポイント額の異なる抽選権が獲得できた
で、3000ポイントか10000ポイント獲得に向けてさらなる抽選がされる
全て5等で終わりの人はログインノルマで得られた500ポイントの最低保証が
2021/06/02(水) 20:49:33.03ID:VpCcUu/50
ところで、みらちゃんって美人のくせに可愛いよね
2021/06/02(水) 20:50:49.92ID:avElV9cD0
ドクソンが悪いんだよ…
2021/06/02(水) 20:52:03.38ID:BHL5H9Zga
ソロマルチはいいぞ
2021/06/02(水) 20:52:52.80ID:4erbtuKkx
未羅がもっと他キャラと仲良くなる話がほしい
エピソードはほとんどドクソンしか出てこないし、後はよろちゃんに改造人間同士のシンパシー抱いてるぐらいで寂しい
北海道エクスプレスは良かった
2021/06/02(水) 20:53:12.17ID:ZSWXLBLF0
>>216
ルーレットのやつか
一回回しただけだがそれが少額当たったのかね…半端すぎて謎
2021/06/02(水) 20:53:55.31ID:BOhpw6Ol0
ソロなのにマルチとは哲学っす
2021/06/02(水) 20:54:19.88ID:Il1i8xRi0
舞は怜の時みたいに無口な未羅とどう接したらいいかわからずストレス抱え込みそう
舞と未羅を密室に閉じ込めろ
2021/06/02(水) 20:55:03.04ID:XlHeA9uu0
隊長「未羅、君の病名は…『唯ちゃんと一日三回キスしないと乙莉の身長が毎日10cmずつ伸びていく症候群』だ…」
未羅「そんな…それじゃあ乙莉がまともに生活できなくなっちゃう…」
2021/06/02(水) 20:56:41.83ID:EpdBI8y10
いろいろソロマルチやった結果電撃弱点と焼夷弱点の水曜木曜しか曜日マルチはソロクリアできなかった
他は難しすぎる
2021/06/02(水) 20:56:51.85ID:H69Raykdd
>>157
ダメカついてて行為力でボトムスで回復できるんだから普通にスコアは出るよね
穴ギアでDPS上がったキャラは点数出るようになってるしそこまで信用ならないとも思わないんだけどねスコア
2021/06/02(水) 20:59:09.18ID:VpCcUu/50
タマには未羅ちゃんの抱き枕になってみたい
2021/06/02(水) 21:00:06.94ID:OqaQHpYT0
隊長っていつもソロエッチしてるよね
2021/06/02(水) 21:01:22.01ID:Sr3VFQ5ox
>>223
ギクシャクしてたのが一晩漬け込んだら仲良くなってる姿が見える見える…
2021/06/02(水) 21:02:11.30ID:OHR4KAA60
>>221
実は使わなかったコインは一枚当たり1ポイントになるので回さないほうがお得・・・らしい
2021/06/02(水) 21:02:19.80ID:BHL5H9Zga
水曜行けたなら金曜も行けるんじゃないかな
2021/06/02(水) 21:03:04.96ID:BOhpw6Ol0
未羅ちゃんがドクソンがねって言い出したらそこから勝手にタマちゃん走り始めそう
2021/06/02(水) 21:03:07.73ID:Il1i8xRi0
梓希「乙莉さぁん、どうしてそんなにおっきくなっちゃったんですかぁ?」

須賀乙莉「なんでやろなぁ」
2021/06/02(水) 21:04:53.18ID:Zf3aJcLv0
>>233
なんかワロタw
2021/06/02(水) 21:05:35.53ID:EpdBI8y10
あれって関西限定CMなんだっけ?
2021/06/02(水) 21:06:45.92ID:ZSWXLBLF0
>>230
酷い罠だな
2021/06/02(水) 21:10:43.07ID:VpCcUu/50
>>229
ドクソンはフミシタ?シタフミ?どっち?
2021/06/02(水) 21:11:31.44ID:+PdC7alz0
マルチスコアって総与ダメ反映じゃ無いんか
2021/06/02(水) 21:12:07.36ID:9C0l2dic0
千葉でもやってたぞよ
2021/06/02(水) 21:14:32.78ID:H69Raykdd
>>238
インバス誘導したり蜘蛛揺らさないとか立ち回りはスコアでは評価されないっすみたいな
あとバフとかさ
2021/06/02(水) 21:16:16.09ID:to0nBg2r0
>>203
般若のお面被ってそうっすね
2021/06/02(水) 21:17:33.10ID:ePB2CH7C0
レントラーインバスクモのPvPマルチするか
2021/06/02(水) 21:17:39.85ID:EpdBI8y10
>>238
体感だからアテにならんけどもだいたいこんな感じ

・生存点 文字通り生きててえらいねーっていうポイント 棒立ちマンが90kくらいあるのはそのせい
・与ダメ しっかり殴らないとなかなかスコア上がらない
・全体回復 ノーマルすぐみちゃんのSP100%時回復でもめっちゃスコア延びる
・部位破壊やとりまきのVW撃墜 オベリスクの砲台破壊はわかりやすくスコア延びる
・蜘蛛 こいつが居るだけで桁が二つほど増える 意味わからん
2021/06/02(水) 21:18:21.44ID:GqkrUos+0
この温厚な私がブチ切れそうになる程に
ギアチューンで良い効果が出なくなりましたわよ
果てには磐田のとっつぁんが制度MAXで☆2を3つもお出しになるなんてどうなっていますの
2021/06/02(水) 21:18:30.97ID:FxsMhEoe0
なぁ・・・みりえちゃん可愛いんだけどどういった所が特に可愛いと思う?
2021/06/02(水) 21:20:04.94ID:L64xCE5J0
この衣装実はメッチャエロいんじゃね?
https://i.imgur.com/qpPJVTY.jpg
2021/06/02(水) 21:21:23.55ID:3XoZ8Els0
>>246
ゆるゆるだっ!!!!
2021/06/02(水) 21:21:39.80ID:8mYummuN0
今夜のマルチはバージョン戦争が起きる
2021/06/02(水) 21:23:20.70ID:mowZIF4h0
マルチスコアなんて気にするなら今日のイージーをソロで適当に回してみればいいよ、レントラーのアーム巻き込むかだけで同じキャラでも数万上下するから
2021/06/02(水) 21:24:09.34ID:ic0X4TpTa
もえ、飯
2021/06/02(水) 21:24:38.72ID:MNbHexcG0
>>246
お気づきになられましたか
2021/06/02(水) 21:26:53.71ID:H69Raykdd
>>250
はい!昨日の夕飯の残りです!
2021/06/02(水) 21:27:06.19ID:WFoeZE8Sx
>>246
でもこういうの見せパンの下にガチパン履いてるんすよね?多分
2021/06/02(水) 21:28:12.92ID:VotSCE7K0
マルチスコアの話、大本の>>128の話が抜けたまま伸びてるのがモヤるので一応…
ハチコウは2面がクモでそこだけ電撃弱点。なので一人だけ電撃だとぶっちぎりのスコアになるというトリックっすね。
2021/06/02(水) 21:30:36.09ID:iw1dRRKB0
酒税法回避のために作られた新ジャンルこと第3のビールが生まれてすでに幾数年…
リタ、教えてくれ…俺たちが飲んでいるコレは第何世代のビールなんだ……
2021/06/02(水) 21:33:32.19ID:XlHeA9uu0
蜘蛛がいる任務はスコアカードはちゃめちゃになるよね
2021/06/02(水) 21:33:51.30ID:XlHeA9uu0
スコアカードってなんだよ
スコアだけでいいんだよ
2021/06/02(水) 21:34:59.15ID:8mYummuN0
>>253
履いてなかったよ
2021/06/02(水) 21:36:55.51ID:SdoHXGw20
ドールズは再コラボする可能性ないの?
2021/06/02(水) 21:37:18.58ID:TH7BZAYRr
あったりなかったり
2021/06/02(水) 21:38:20.66ID:XlHeA9uu0
リンちゃんスパッツ直穿きするタイプだからな
2021/06/02(水) 21:38:59.03ID:mowZIF4h0
ドールズはいま創彩少女庭園と絶賛コラボ中
なにかのフラグが立っている気はする
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-IT2J [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/02(水) 21:38:59.28ID:y3PMjPCa0
今ドールズおりゅって?
2021/06/02(水) 21:39:54.67ID:BOhpw6Ol0
ユキちゃんおりゅはやめろ
2021/06/02(水) 21:40:39.28ID:cafsAt240
どうしてコラボ中に引かなかったのか
2021/06/02(水) 21:40:45.73ID:EpdBI8y10
ユキちゃん野良マルチで全然見ないな
っていうかドールズ自体見ないな
2021/06/02(水) 21:40:52.27ID:YZ9DEjkt0
あのゲームの達人ヤマダを大苦戦させたしサーペントはめっちゃ強いはず
2021/06/02(水) 21:41:01.99ID:ePB2CH7C0
コラボは4人以上いるとマルチが楽しい
2021/06/02(水) 21:42:29.88ID:ZSWXLBLF0
ヤマダはわりと使うけどユキは使いこなせないのでマルチではあまり使わないな
2021/06/02(水) 21:42:58.33ID:L8SwQAX00
ドールズはもしあと2回コラボしたら全員来ちゃう人数だからなあ

あと運営が特に仲がいい様子もなかった印象を受けた、個人的な感覚だけどね、なんかね
2021/06/02(水) 21:43:16.18ID:Il1i8xRi0
マルチは使いなれた初期勢ばっか出してるわ
ヨロヨロ、ふみふみ、ゆみゆみ、ジニー…
2021/06/02(水) 21:43:35.75ID:JR+pdt4Va
>>259
AとBがまだだからね可能性は0ではないよ
2021/06/02(水) 21:43:45.90ID:vt/z7Nj1x
ユキちゃんは少人数のときにサブヒーラーとして出してくれる人をたまに見るっす
アヤちゃんは全然見ないっすね
2021/06/02(水) 21:43:52.20ID:H69Raykdd
>>266
ユキはカニ祭りの日とかに出すよ
殴れてヒールもできてとても便利
2021/06/02(水) 21:46:49.83ID:VotSCE7K0
互いに出張してる相互コラボの復刻の前例はないすよね。ってドールズとDOAだけなんだけど。双方でまたタイミング合わせてただの復刻やるのはイメージしにくい…
アリスギア側だけの復刻(ストーリー再生と再PU)なら、それほど不自然ではないとは思う
2021/06/02(水) 21:48:26.38ID:3Q7wd23TH
貰ったDMMポイントゲームにしか使えないのか
2021/06/02(水) 21:50:45.99ID:koo0DqIeM
ユキはエリア回復だし性能も素直だしすごく使いやすいよ
それだけにSPの発生が遅いのが玉に瑕
2021/06/02(水) 21:59:09.19ID:+fV4qNDBr
ユキちゃんはクロスも離脱しやすくてなかなかジブい性能
アヤちゃんの方がクロスがタップアクション反映してるせいで派生まで入れるタイミングなくてあんまり立ち回りの工夫がしにくいんよなギアスキルは柔軟だけど
ヤマダはハンマー解放して殴るだけでわかりやすく強いしトップス火力が頼りになるぅ
2021/06/02(水) 21:59:49.64ID:XlHeA9uu0
マルチでユキちゃんたまに使うけど、しっかり意識して回避行動しないとバシバシ喰らうよね
ソードの無敵時間が短いのか?
2021/06/02(水) 22:01:33.84ID:HGinwD4xa
https://i.imgur.com/Fix5eGo.jpg
2021/06/02(水) 22:02:35.49ID:X5hHpi1m0
蜘蛛でスコアごっそり延びるのは
多分蜘蛛の巣自体に部位破壊点でも付いてるんじゃないかな
でも実際は破壊されないから範囲攻撃でずっと点が入るみたいな・・・
2021/06/02(水) 22:03:09.75ID:TH7BZAYRr
ユキの明後日の方向を向くモーション可愛くて好きだわ
2021/06/02(水) 22:03:51.39ID:ZSWXLBLF0
いぶし銀的な感じでこう…下手が使うと持ち味を生かしきれず…って感じがするユキちゃん
SPは1発ぶちこむ系だからそこで爽快感は得られそうだしそれは悪くないのだが
2021/06/02(水) 22:04:49.02ID:VpCcUu/50
AもBも通り越していきなりCっすか!
2021/06/02(水) 22:05:18.76ID:9C0l2dic0
>>280
ユキちゃんの間抜け面好き
2021/06/02(水) 22:05:41.73ID:8mYummuN0
あやかちゃん…
https://i.imgur.com/SombA5J.jpg
2021/06/02(水) 22:06:51.91ID:XlHeA9uu0
音緒ちゃんと怜とあと誰か、チーム結成しろ
2021/06/02(水) 22:07:15.17ID:aBSkgizza
アヤは使っててけっこう楽しいけど、前ダ射撃だけは慣れない
停止してる相手にもダメージ出てる感じがないし使い道がよくわからないんだよなー
2021/06/02(水) 22:08:33.78ID:mo41g9Hw0
>>284
Anal
Bukkake
Chicken ni lemon kaketoita wayo…
2021/06/02(水) 22:09:51.19ID:BOhpw6Ol0
だれか30分くらい緊急要撃付き合ってくれる隊長いない?
2021/06/02(水) 22:10:01.80ID:TH7BZAYRr
蜘蛛の脚や柱の外殻は破壊不可被ダメ0の別部位になってる気がする
2021/06/02(水) 22:10:10.43ID:+TT3oDT+0
いきてえっす!
2021/06/02(水) 22:12:43.58ID:BOhpw6Ol0
しからば

解析がてら緊急要撃
2245くらいまで

3740208
PCアプデ済み
2021/06/02(水) 22:14:30.24ID:ePB2CH7C0
30分からだと思ってたらそうじゃなかった!
2021/06/02(水) 22:15:09.29ID:10SvMxDur
ユキだけ持ってねンだよ!泣
2021/06/02(水) 22:18:21.21ID:+RpYCDBCd
参加したかったけど眠気が限界です寝ますおやすみなさい
2021/06/02(水) 22:20:21.41ID:QDJn+3kSa
>>296
サマンサ「はぁい❤おやすみぶちゅー💋」
2021/06/02(水) 22:22:52.00ID:gq/tYIbY0
期間限定マルチあーめんどくせーマジで
2021/06/02(水) 22:24:15.63ID:SwGtqLGs0
別に強制じゃないからやらなくていいんっすよ?
2021/06/02(水) 22:25:36.73ID:TH7BZAYRr
やらないと損した気分になるってのを利用したイベント作りってソシャゲの基本だし
2021/06/02(水) 22:25:51.39ID:8mYummuN0
全くやってないっす
2021/06/02(水) 22:26:00.59ID:prr7ck4v0
1回ずつクリアしてコンロと目玉回収して終わりで良いんじゃないっすか
2021/06/02(水) 22:27:04.74ID:w1Urgssh0
1日5回のノルマでだいたい取り切れそうだけどな
2021/06/02(水) 22:28:00.42ID:ePB2CH7C0
マルチで自分のコーディネートを見せつけるついでに報酬もらうぐらいの感じ
2021/06/02(水) 22:28:37.16ID:VpCcUu/50
期間限定恒常ガチャ!
これだけでやらないと損した気分になるっす
2021/06/02(水) 22:29:31.75ID:gq/tYIbY0
調査してシェル満タンの時に手を付けようとは思ってるんだけど調査の段階で音緒ちしちゃってんだよなあ
2021/06/02(水) 22:30:22.89ID:XZ4yCMc/a
ゲイラみたいだな
https://i.imgur.com/zL1ufEv.jpg
2021/06/02(水) 22:33:06.85ID:BOhpw6Ol0
音緒ちゃんと致す時に寝落ちして未遂になる隊長?
2021/06/02(水) 22:34:22.81ID:i9V2phji0
隊長が寝落ちしても既遂になるよ
2021/06/02(水) 22:36:00.06ID:9C0l2dic0
杏奈ちゃんと致すときに絞め落とされる隊長
2021/06/02(水) 22:37:37.66ID:BOhpw6Ol0
アンナチャンの寝技ならいいかなって
2021/06/02(水) 22:39:21.06ID:HN4Kppok0
>>245
みりえちゃん可愛い
2021/06/02(水) 22:40:10.42ID:BOhpw6Ol0
ふわぁネットワークエラーで落ちたっす
ちょっと早いけど今日の分は終わりっす

集まってくれた隊長感謝 >>293
2021/06/02(水) 22:40:25.37ID:HN4Kppok0
杏奈ちゃん「寝るっ!(意味深)」
2021/06/02(水) 22:40:26.10ID:X5hHpi1m0
>>293
部屋が壊れたっす!
さっきから蜘蛛を揺らしてたのはうちのサドネの竜巻でした
かわりにミシェルが謝ります
2021/06/02(水) 22:40:46.63ID:EpdBI8y10
>>293
部屋爆散したな あとちょっとポイント欲しかったけどまぁいいや

乙&ありがとうございました
2021/06/02(水) 22:41:21.88ID:1nE6FTsu0
アンナチャンは両刀
2021/06/02(水) 22:41:33.43ID:+TT3oDT+0
>>293
乙っすありがとうございましたー
だいたい溜まったっすな
2021/06/02(水) 22:43:07.32ID:MjljRnl6d
寝る前のがりゅーぱいモミモミ
2021/06/02(水) 22:44:35.68ID:SwGtqLGs0
がりゅーさんに揉める胸が…?おかしいっすね…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-zJGx [153.248.76.39])
垢版 |
2021/06/02(水) 22:44:51.38ID:F9dfafEYM
スマホのマルチって回線ヤバくね?
2021/06/02(水) 22:47:53.48ID:+TT3oDT+0
もえちゃんのシェル爆やっちまったっす
2021/06/02(水) 22:51:04.97ID:8mYummuN0
合自転車通学女子学生
https://i.imgur.com/tdRB5C8.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/02(水) 22:51:57.22ID:y3PMjPCa0
これで黒髪やったら田舎にいそう
>>323
2021/06/02(水) 22:52:30.32ID:EpdBI8y10
>>321
たしかにPC版のがロード早いけど
よっぽど化石端末じゃなきゃヤバいってほどじゃないっしょ
2021/06/02(水) 22:53:40.77ID:1nE6FTsu0
怜、ビッグキャノンのリモート機能がイカれたから手動で発射して欲しいンだわ
2021/06/02(水) 22:54:55.20ID:8mYummuN0
>>324
法が抜けてた
合法自転車通学女子学生下校AV
2021/06/02(水) 22:56:48.06ID:0392wvpN0
次の日からカタキン隊長になってそう
機能不全で両方のボタン押されてるかも
2021/06/02(水) 22:58:12.36ID:OqaQHpYT0
ヘルメット見てたら久しぶりにロックマンやりたくなったっす
2021/06/02(水) 22:59:07.93ID:+TT3oDT+0
とーかちゃんツインテールとかちょいちょい本気の美少女力みせてくるよね
2021/06/02(水) 23:01:13.54ID:Il1i8xRi0
アンドロイドの美里江にも穴が実装されたんだよな…
今まで穴があるのは人間だけだったのに優位性が…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/02(水) 23:02:20.89ID:y3PMjPCa0
法が抜けてた?脱法ってことすか?

そんな桃歌ちゃんのツインは良いぞ
2021/06/02(水) 23:02:31.89ID:D3JCNw0U0
レイド中にベッケンミスってるのお前らに全部目撃されてるんすか
2021/06/02(水) 23:02:52.62ID:1Ke2lvFE0
https://i.imgur.com/4SJpH7l.jpg
2021/06/02(水) 23:03:00.71ID:SwGtqLGs0
脱糞?
2021/06/02(水) 23:07:33.50ID:1Ke2lvFE0
ダッ近?
2021/06/02(水) 23:11:37.67ID:otyh4t8y0
妲己?
2021/06/02(水) 23:12:15.96ID:9C0l2dic0
こういうのもっと欲しいっす
https://i.imgur.com/DPzuzH5.jpg
https://i.imgur.com/0pdxJTw.jpg
https://i.imgur.com/EjqJuuQ.jpg
https://i.imgur.com/eE1Atzi.jpg
2021/06/02(水) 23:14:37.35ID:ePB2CH7C0
うんこの解放感の画像
2021/06/02(水) 23:16:50.70ID:EpdBI8y10
性癖がニッチ過ぎて草
2021/06/02(水) 23:17:12.52ID:+TT3oDT+0
小学生ノリ隊長すき
2021/06/02(水) 23:17:58.42ID:SwGtqLGs0
隊長はクソ野郎っすねうんこだけに
2021/06/02(水) 23:18:03.62ID:8mYummuN0
投擲美少女だと…
2021/06/02(水) 23:18:14.55ID:rnHKcdbnM
脱法ツインテール…深い話してる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-GGl1 [126.159.244.62])
垢版 |
2021/06/02(水) 23:22:10.01ID:oFjV1hmY0
怜、自転車転んだから慰めて
2021/06/02(水) 23:26:42.03ID:8mYummuN0
怜「自分で慰めれば?得意でしょ」
2021/06/02(水) 23:48:42.55ID:1Ke2lvFE0
音緒ちゃん「よ、よしよし…いたくない、痛くないってんですよ…!」
2021/06/02(水) 23:51:04.75ID:ZIuDI2vDx
https://i.imgur.com/wZu5gRB.jpg
2021/06/02(水) 23:51:36.81ID:BOhpw6Ol0
アクメ自転車っすか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26cf-cpin [119.230.15.196])
垢版 |
2021/06/02(水) 23:52:59.12ID:5n3SmUaS0
自転車で転けた隊長の傷が楓さんのパンツで治るなんて信じられないわ
ほら治った ま、マジで! 散歩にいけるっす
2021/06/02(水) 23:56:40.34ID:VpCcUu/50
怜…名前読んだだけなんだわ、ふふふ
2021/06/03(木) 00:00:20.80ID:c7gPgJ4S0
隊長! マルチっすよ!!
イージー以外と要撃ぜんぶ
1699384
2021/06/03(木) 00:00:27.76ID:UOcmqkGI0
わくわくマルチ
要撃全部と上からノーマルまで

005 9918
2021/06/03(木) 00:00:36.94ID:qFABdw9L0
上を見上げればパンツがある、それこそがアヴァロン
遥かに遠き理想郷

2223521
2021/06/03(木) 00:00:42.99ID:3r4T7J3U0
緊急以外の要撃全部とデイリーノーマルまでっす
4378865
2021/06/03(木) 00:01:25.21ID:6kie63pa0
まるち
緊急+要撃3+デイリーノーマルまで
2480919
2021/06/03(木) 00:01:41.20ID:3r4T7J3U0
>>355
@1っす
2021/06/03(木) 00:01:49.00ID:qFABdw9L0
>>354
@1っす
2021/06/03(木) 00:02:56.45ID:7Nxlh+hGa
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/WAqQKQE.jpg
2021/06/03(木) 00:03:17.59ID:w4caOI63d
全部満室じゃねぇか!
要撃3つとデイリーノーマルまで
ID:7650120
2021/06/03(木) 00:04:40.87ID:w4caOI63d
>>360
1人空きです‥
2021/06/03(木) 00:06:00.07ID:r0dgHqXS0
>>356
すみませぬ、アプリが落ちたッス…
2021/06/03(木) 00:06:25.63ID:6kie63pa0
>>356
落ちた隊長戻ってこれるっすか?
2021/06/03(木) 00:08:37.33ID:xuZJZxVo0
でおくれじゅようある?
2021/06/03(木) 00:10:12.49ID:kZ8z/0B50
>>364
あるっす
2021/06/03(木) 00:11:11.84ID:xuZJZxVo0
もくようま!
エレクインバスから下に全部
6147574
2021/06/03(木) 00:12:16.40ID:xuZJZxVo0
>>366
@2
14分ぐらいで開放OR出発
2021/06/03(木) 00:14:56.75ID:kld96PZt0
さっき野良で緊急やってたんだが重力ってことで最近手に入れたゆみを初起用
下フリの牙突がベッケンだと思い込んでて「えっ…これが噂のベッケン…?…ざっこ…」と思って戦ってた
まさかあそこからビームが出るとは
周りから見たらなんだこの雑魚って感じだったろうな
2021/06/03(木) 00:18:54.83ID:iXxnEvVdM
出遅れおりゅ?
2021/06/03(木) 00:19:01.62ID:4eG7ubig0
>>352
乙ありっすー
2021/06/03(木) 00:19:10.38ID:P3FH41aId
なんかドロップ偏りすぎじゃね?
デイリー5戦やって入手したシェルが3個て有り得んぞ
2021/06/03(木) 00:19:31.35ID:xLPVWqrmd
>>352
お疲れ様っす!
2021/06/03(木) 00:20:09.31ID:DWXidYDs0
>>353
お疲れ様でしたっす!
2021/06/03(木) 00:20:21.06ID:abgHD0DG0
>>353
おつっすよ
アヤちゃんはおりゅ…おりゅけど育っとりゃん!
2021/06/03(木) 00:20:28.57ID:c7gPgJ4S0
>>352
お疲れ様っすお集まりいただきありがとうっす!
リタとかゆみさんの回復で地味に助けられてるっす
2021/06/03(木) 00:20:30.66ID:iF46f3gn0
起こりうることは起こるのさ
2021/06/03(木) 00:20:32.05ID:lj8Dj4Ry0
>>352
お疲れ様でしたありがとうございましたっす
2021/06/03(木) 00:20:54.06ID:4w9VL2Cjr
Uコンのマイクに「ベッケンシュタイン・レイ!!」って叫びながらやると出やすくなるよ
2021/06/03(木) 00:20:54.47ID:OGPDh9cg0
>>353
お疲れ様っす
2021/06/03(木) 00:21:05.41ID:6kie63pa0
ぐえーバリスタくんにライドオンしてたらVWキャノンにぶっ飛ばされたっす
2021/06/03(木) 00:21:24.96ID:yrVtBkrax
人のTA失敗とか気付けるほど余裕ないっす
むっちゃんが延々コケ続けてても気付かない自信があるっす
2021/06/03(木) 00:21:35.61ID:AJAVN19k0
>>354
中野マルチ乙っす!!
箱コン接続切れたー、死んだのはケーブルだけであってくれ…
2021/06/03(木) 00:21:47.91ID:Yei+rV5K0
>>354
中野マルチ乙うりゅ!
2021/06/03(木) 00:22:23.21ID:FbMSgAnk0
なんか窓開けてたら外から「ベッケン!ベッケン!」て聴こえてくるっす
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e06-pu5i [153.133.17.71])
垢版 |
2021/06/03(木) 00:23:18.94ID:TFOEdxV20
>>354
中野マルチ乙っす
2021/06/03(木) 00:23:35.11ID:UOcmqkGI0
>>353
来てくれた隊長さんたちありがとうございましたー
https://i.imgur.com/isbZk9f.jpg
2021/06/03(木) 00:23:56.47ID:shUE3C6qp
>>354
おっかれっす
久々に中野マルチ
音緒ちゃんだけギャグ成分足りない
2021/06/03(木) 00:24:24.43ID:3r4T7J3U0
>>355
乙っすー
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-esIZ [49.98.113.140])
垢版 |
2021/06/03(木) 00:24:29.83ID:rNqxmvK5d
ミアをアイコンにしてる隊長にまともなのは居ない
2021/06/03(木) 00:24:53.03ID:NkGI1Y0K0
>>355
乙っした!
2021/06/03(木) 00:24:54.11ID:qxHkJ4fk0
>>355
おつっス❤
2021/06/03(木) 00:25:59.17ID:abgHD0DG0
ミア、おやすみのきゅん
2021/06/03(木) 00:26:38.15ID:2/6+tdJCa
部屋どこ?
2021/06/03(木) 00:26:39.44ID:wAx6++/R0
>>355
乙でした
ボスがだいたい20秒ぐらいで消し飛んでいくすごいサクサクありがとうございました
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e06-lF6b [153.133.17.71])
垢版 |
2021/06/03(木) 00:27:12.11ID:TFOEdxV20
もえちゃんの専ギアでも掘るか
2021/06/03(木) 00:27:15.71ID:w4caOI63d
>>360
参加ありがとうお疲れさまでした!
3人開始でしたが形になって良かった
2021/06/03(木) 00:27:18.42ID:fjR7GAvG0
>>360
おつんぽ〜
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/03(木) 00:27:18.64ID:VU6b/tgY0
>>360
おつぱいぱい。得意オベリスクに突っ込んで死にかけたっす
2021/06/03(木) 00:28:49.51ID:6kie63pa0
>>356
中野マルチ乙ぱい
2021/06/03(木) 00:29:52.15ID:jHb3offlr
>>356
おつかれってんですよ!
忍者バリスタ硝煙中野と小結〜
2021/06/03(木) 00:31:38.22ID:iXxnEvVdM
そろそろ建ててよい?
2021/06/03(木) 00:31:56.49ID:fjR7GAvG0
あ〜やっぱヤスの専用スーツのケツ素晴らしい
2021/06/03(木) 00:32:37.34ID:2/6+tdJCa
>>401
いいぞ
2021/06/03(木) 00:34:00.93ID:iXxnEvVdM
出遅れ
ハードから要撃全部
5381643
2021/06/03(木) 00:35:44.64ID:r0dgHqXS0
>>356
相互検索から参加っス 初っぱなから落ちてしまってゴメンナサイ…
ニンニン ミリエチャン リタサンに最後は真中野組マルチと楽しかったっス〜
ミリエチャンがこぞって乗り込む姿にホッコリっスw
https://i.imgur.com/RErwLMb.jpg
https://i.imgur.com/zrRoq8L.jpg
https://i.imgur.com/krc7mz5.jpg
https://i.imgur.com/61ELctj.jpg
https://i.imgur.com/XOn9xWT.jpg
https://i.imgur.com/kBD46tz.jpg
https://i.imgur.com/aaCagci.jpg
2021/06/03(木) 00:36:04.83ID:iXxnEvVdM
救援呼んだけど微妙に少ない気がする
2021/06/03(木) 00:38:16.99ID:kZ8z/0B50
>>366
乙でしたー
2021/06/03(木) 00:38:19.68ID:iXxnEvVdM
@1っす
2021/06/03(木) 00:41:18.32ID:bHs5GaxJ0
バージョン新旧混在で人少ないなぁ
2021/06/03(木) 00:41:45.54ID:sc3ilawVa
>>395
もう、寝ろ
2021/06/03(木) 00:41:51.45ID:xuZJZxVo0
>>366にご参加の方乙っす!
でおくれありがたや
出遅れた理由↓
https://i.imgur.com/tZmQ7Iy.jpg
2021/06/03(木) 00:42:48.02ID:3mZfBE9a0
もえちゃん来ず!
また始めから調査っす!
2021/06/03(木) 00:43:16.56ID:WK5Y44aMH
わぁ素敵なお肉がたくさんね
2021/06/03(木) 00:43:18.68ID:8wFshkE10
しかしワーカーへベッケンは注意がひつよう
2021/06/03(木) 00:46:46.33ID:oqNrTk290
http://imgur.com/K4oqAU6.png
俺はスカレベ2最低保証の隊長
2021/06/03(木) 00:48:30.59ID:PtdSAms50
出現直後の吹き飛ばし無効タイムに叩き込むべし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/03(木) 00:49:25.71ID:VU6b/tgY0
ガングロギャルのもえちゃんでたよ(白目)
https://i.imgur.com/4GoaP5h.jpg
2021/06/03(木) 00:50:06.43ID:fjR7GAvG0
普通に殴れば…
2021/06/03(木) 00:51:11.32ID:3mZfBE9a0
未だにお肉もらえた事ないっすたぶん
お肉に届く気がしないし、お肉なんかいらないし、早くもえちゃんよこせっす
2021/06/03(木) 00:51:24.42ID:lKdrb03Sx
星2もえちゃんって汎用のスカートスーツだったのか
イベント画面で着てるはさみメンテの服かと思ってた
2021/06/03(木) 00:58:02.19ID:2/6+tdJCa
>>404
2021/06/03(木) 00:58:48.94ID:iXxnEvVdM
>>404
乙でした
救援感謝
やっぱりアンナチャン
2021/06/03(木) 01:02:19.74ID:r0dgHqXS0
>>404
スレに書き込んで見てホームに戻ったら救援来てたので…
3人でしたがサクサクマルチお疲れ様でした!
https://i.imgur.com/Ti8iZtW.jpg
https://i.imgur.com/HTj4A5t.jpg
https://i.imgur.com/5I5alqa.jpg
https://i.imgur.com/CeZx9Ui.jpg
2021/06/03(木) 01:18:12.43ID:FtCbqXuda
綿木ミシェル生誕祭
https://i.imgur.com/KxMyHEW.jpg
https://i.imgur.com/5O1swLu.jpg
2021/06/03(木) 01:24:37.06ID:iXxnEvVdM
なるほど
2021/06/03(木) 01:25:12.80ID:ldo+/8tDa
https://i.imgur.com/wvCojFE.jpg
2021/06/03(木) 01:28:41.76ID:WK5Y44aMH
>>424
あれむみの水着なんてあったん?
期間限定?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-3309 [126.234.251.120])
垢版 |
2021/06/03(木) 01:28:59.34ID:MDPIxFtZ0
あら
むみーでデイリーやればよかった
2021/06/03(木) 01:30:21.22ID:tjuPoBmDa
https://i.imgur.com/6RYjvvo.jpg
2021/06/03(木) 01:30:27.23ID:EXUnx5WK0
むみーはちょっと欲しいな
けど電撃なのが惜しいのデス
2021/06/03(木) 01:33:14.44ID:3mZfBE9a0
むみ…む…むっむっむっ
2021/06/03(木) 01:33:25.51ID:tjuPoBmDa
https://i.imgur.com/2diGEDz.jpg
2021/06/03(木) 01:33:49.76ID:aVj2XGIc0
しゅまんiOSで1.42.1に上げてから2回、戦闘中にジャリジャリってノイズと共にアプリが落ちてるんだけどおま環?
2021/06/03(木) 01:35:12.22ID:64pc4e9dx
>>424
ウサミミのギアなんかあるわけないでしょ
https://i.imgur.com/M2RdhqV.jpg
2021/06/03(木) 01:37:08.44ID:iXxnEvVdM
>>433
初代iPhone SEだけど問題無しっす
2021/06/03(木) 01:38:05.75ID:FtCbqXuda
怜ちゃんに頭むみぃなこと聞いちゃダメむみ
https://i.imgur.com/uFqsBf8.jpg
2021/06/03(木) 01:39:31.18ID:ohbdHyEF0
綿木は肩壊したことばっかり話題になるけど
カウンター取ったらすごい勢いで魔法陣叩きつけに行くから使ってて楽しいよ
横派生も宇佐元の横派生みたいにぴょんぴょんするし脳筋プレイでも全然戦える
2021/06/03(木) 01:39:54.00ID:aVj2XGIc0
>>405
4枚目、バリスタ君の腕がでけえ!かっけえ!ってなった

よく見たらワラタ
2021/06/03(木) 01:41:05.04ID:FtCbqXuda
>>434
https://i.imgur.com/hQYDWJb.jpg
2021/06/03(木) 01:41:36.16ID:aVj2XGIc0
>>435
ぐぬぬーiPhoneXとiPad8thっす
2021/06/03(木) 01:42:28.81ID:xlts3ve20
>>427
去年のお盆の降霊期間に水着来てたん
https://i.imgur.com/0n1LFTe.jpg
2021/06/03(木) 01:45:45.83ID:taqX0hFqM
技が多彩過ぎて覚えきれない&使いこなせないのが問題
2021/06/03(木) 01:47:26.28ID:aVj2XGIc0
コラボ
水着あり
DoA
FAガール
バトガ
東京ドールズ

水着なし
DTA
メガミデバイス
ストパン
ダライアス
2021/06/03(木) 01:47:57.46ID:WK5Y44aMH
>>441
なるほど…
俺その頃休眠してたわ残念
2021/06/03(木) 01:53:41.81ID:aVj2XGIc0
>>444
今年のお盆は逃すなっす
2021/06/03(木) 01:56:19.60ID:biDDWvlw0
去年の盆
http://youtu.be/qq2D-0GXn4o
2021/06/03(木) 01:57:19.07ID:60SP0W780
たすき欲しくなるな
2021/06/03(木) 01:59:09.70ID:M8kvGOtJ0
ふぉるてしも召喚ネタがあったからこその再降霊だろうし、今年はさすがに
来ないでしょー
2021/06/03(木) 02:00:16.92ID:Jj1PIcuq0
昨年はエロバレーから始まって春の緊急事態宣言時期をFA復刻で凌いで
夏はバトガ復刻に新イベとシルフィーがたて続けだったから
ずっとコラボが続いてた感がある
2021/06/03(木) 02:06:07.49ID:aVj2XGIc0
DTAシタラちゃん再販っす 11月発売予定っす

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-051361-S001
https://img.amiami.jp/images/product/main/193/FIGURE-051361.jpg
https://img.amiami.jp/images/product/review/193/FIGURE-051361_26.jpg

モビちゃん10月
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-126689
https://img.amiami.jp/images/product/main/212/FIGURE-126689.jpg

カルバチョートシタラちゃん7月っす
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-123579
https://img.amiami.jp/images/product/main/211/FIGURE-123579.jpg
https://img.amiami.jp/images/product/review/211/FIGURE-123579_07.jpg
2021/06/03(木) 02:08:06.31ID:9kpJskpU0
すぐみ再販は
2021/06/03(木) 02:08:23.25ID:q0haMDKla
未だにアナザーギアの仕組みよく分かってないんだけど、杏奈ちゃんのスキルの最適解教えてください
2021/06/03(木) 02:15:51.12ID:vJMOpcBNp
バトガコラボがきっかけって訳じゃないだろうけど
バトガラジオから少しずつアリスギアも配信するようになったのは嬉しいっす
2021/06/03(木) 02:17:26.85ID:hfkoQJMTx
>>452
これが正解というのはないけど、
個人的には攻撃速度バフが無くなるトップスkissはイマイチ、
ボトムスもkissより通常のダメカ+スーパーアーマーのほうが杏奈ちゃんのゴリラスタイルに合ってると思うっす
2021/06/03(木) 02:17:35.87ID:aVj2XGIc0
>>451
アルカナディア、フレガ、メガミ、創彩
ブキヤの生産ラインはもうパンパンっす…
どれもこれも再販を検討中の上に新製品も詰め込んでるから…
こうなる…
https://twitter.com/MEGAMIDEVICE/status/1399980849097973762
【お知らせ】エクスキューショナーBRIDE、エクソシストWIDOWにつきまして「6月上旬ご予約受付開始予定」と記載しておりますがスケジュール調整のため「6月中旬ご予約受付開始予定」に変更させていただきます。もう少々お待ちいただけますと幸いです! #メガミデバイス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/03(木) 02:20:26.29ID:AJAVN19k0
ブキヤラインにマブラヴの戦術機が増えちゃったからなぁ
自分は再販や最新版嬉しいけど、美少女プラモ勢からしたら厄介かなぁ
2021/06/03(木) 02:29:50.40ID:q0haMDKla
>>454
kissが微妙というのは、なるほど…
アナザー杏奈ちゃんでの運用を考えていますが、ウェポンギアのサブマージンは何が当たりですか?
2021/06/03(木) 02:31:31.27ID:aVj2XGIc0
サブマージン厳選はかなり沼では
2021/06/03(木) 02:41:32.01ID:pSCjFiWCx
>>457
近接火力と総合力のどっち重視かによるから、まあ参考程度にっす
まだ厳選終わってないから本格的に運用した感想じゃないし…

Aギアは放出特化になった穴杏奈ちゃんに合わせた調整だから属性強化が良いと思うっすよ
ただサブマージンは程々で妥協しないと沼るっす
2021/06/03(木) 02:44:54.68ID:q0haMDKla
>>459
とりあえず属性が良いんだな〜程度にわかれば良かったんで、ありがたいっすありがとうっす
2021/06/03(木) 02:45:31.89ID:HIIvUtAdd
穴ギアなんて推しに沼るのが醍醐味だと思ってた
ジニーのショットが全然完成しないっす
2021/06/03(木) 03:13:44.89ID:U0/lMoul0
穴ギアは結局好みだかんね
SPの回転重視なら頑張ってそれつければいいし
2021/06/03(木) 04:02:53.39ID:bHs5GaxJ0
ポンポンペインで眠れないので質問

フレの一言欄に「マルチでミアはご遠慮ください」って書いてる人いたんだけどなんでだろうか?
単純な疑問なので荒れる流れにしたいわけじゃなくて、え?ミア助かるんだけど。というのが私の感想です。

もう一つ、もえのSP異様に威力が低い気がするのだけれどこれは残念SPですかねー?
2021/06/03(木) 04:12:21.89ID:60SP0W780
ミア引けてない人なんじゃね
2021/06/03(木) 04:13:37.79ID:YvaTpzt6x
多分だけど、SPが大型出現前に発動できて演出尺が特に長い→演出が終わるまで大型が出現しないまま待たされるのがイヤ、とかじゃないかな
正直自分なら変な制限を強要するようなコメの人はフレンド切るけどね
2021/06/03(木) 04:16:39.58ID:jGg+wh5Ta
ミアの件は、SP発動の長さに難ありで開幕ボス登場人物に発動するとマルチ全体にタイムラグを生じてブレるらしいね
後はミア推しで未所持だからとか
もえちゃんは0〜20mの近距離で使ってみたらどうでしょうか
もえちゃんの回りを竜巻が複数個渦巻いてその後ピジョン放出するので
2021/06/03(木) 04:18:35.50ID:jGg+wh5Ta
あらら上に即出でしたね
2021/06/03(木) 04:24:17.84ID:bHs5GaxJ0
みなさん返信ありがとう

なるほど演出か〜そんなことより回復量が嬉しすぎるけどなぁ
要撃もクリアできない下手っぴ隊長なのでw

>>465
切ったっすw

>>466
やり方間違ってるのかな?ってぐらいどうにも威力が低すぎる気がして。
2021/06/03(木) 04:30:03.94ID:36K4Tlj00
そんなときはタキプリ計測だ!
https://i.imgur.com/uSNSVrP.jpg
左:すぐみフルヒット
中:もえ近接部分
右:もえピジョン部分

もえちゃんピジョンが遅くてその間にタキプリHP回復してしまうの…
近接部分だけだとすぐみの半分ぐらいか。ピジョン足せばまあ少し弱いぐらい?朱音ちゃんとかあの類いのSPだと思って、すぐに入るダメージは10万以下に見込んでおいた方がいいのかも。
2021/06/03(木) 04:31:10.38ID:bHs5GaxJ0
>>469
そうそう、おかしいなとおもってこれで計測したらめちゃひくいなーとw
写真ありがとっ
2021/06/03(木) 04:32:57.77ID:FQCLMu7W0
確かにミアのSPは演出長いんで使いどころ迷うね
マルチだとエリア移動後に使いたい気持ちは分かる
演出を少し短くしてくれるといいのかね
2021/06/03(木) 04:37:59.81ID:jGg+wh5Ta
>>470
大型に会心の一撃より回りを巻き込むから、小型にうじゃうじゃ囲まれた時の離脱法としてとか考えたほうがいいかもね
2021/06/03(木) 04:45:24.07ID:HIIvUtAdd
もえはヒーラーとしてのロールもあるしDPSですぐみに並んでたら問題だわね
結構火力ある方だと思うけどなもえちゃん
2021/06/03(木) 05:41:06.12ID:Holh9+qKM
DPSや火力の話ではなくてSP威力の話かと
2021/06/03(木) 05:42:16.56ID:FtCbqXuda
「むみぃ」1つで喜怒哀楽を表現できます
一説によると中の人の加藤英美里さんがバトガ収録時にアドリブで(6/3生まれだから捩り)むみぃと言ったとか......
https://i.imgur.com/iSz0k5a.jpg
https://i.imgur.com/qdiAPuY.jpg
https://i.imgur.com/EixgGUk.jpg
https://i.imgur.com/ilnnJ9P.jpg
2021/06/03(木) 06:03:45.00ID:M0aKkFg0d
むみぃはむみぃむみぃ
むみぃのむみぃ聞くむみぃにむみぃはむりぃ!
2021/06/03(木) 06:08:11.64ID:OFeUmRa80
む〜み〜むみむみみ!
むみっ!!
2021/06/03(木) 06:17:43.18ID:3Tjz5fe5a
ねぇムーミィ こっちむいて
https://i.imgur.com/mqXvNK1.jpg
2021/06/03(木) 06:21:58.50ID:vX0hPx7S0
みりえちゃん可愛すぎる・・・・・・みりえちゃん
2021/06/03(木) 06:26:03.13ID:vX0hPx7S0
みりえちゃん良い子過ぎる・・・・幸せになってほしい
2021/06/03(木) 06:26:10.80ID:Zp6osniG0
もえみたいな優しい子が左側になるわけが…
2021/06/03(木) 06:34:46.21ID:7jDXdAbTd
もえ星3来たからキャラエピ見たが親父のんきすぎだろ
給料の話で「給料2倍だな」とか絆エピのもえと同じこと言っててヤバすぎる
2021/06/03(木) 07:01:49.46ID:aVj2XGIc0
>>475
本家じゃなくてアリスギアでもこうなんやな
2021/06/03(木) 07:01:54.22ID:7LThUi3Fa
泰平の眠りを覚ます上喜撰 たつた四杯で夜も寝られず
2021/06/03(木) 07:28:22.51ID:n1KWDGuhr
山野さん、おはこんばんにちは。
2021/06/03(木) 07:34:01.99ID:PtdSAms50
勃起テント張ったまま事務所に顔出してアクトレスちゃんたちの反応が見たいだけの人生だった
2021/06/03(木) 07:39:00.53ID:7cyjrzc6d
>>482
ヤバいからヤバいことになったんでしょう
2021/06/03(木) 07:43:23.36ID:vX0hPx7S0
>>486
解任(クビ)
2021/06/03(木) 07:44:36.61ID:8wFshkE10
>>456
メカ作らなければその分美少女造れるとは限らないのが工場ラインてものだろうし流石にそこまでの過激派な思いはしてないな
むしろマブラブは再生産は昔な値段だけどフルオプションの新作扱いは値段倍でどうなんだろと思ったり
2021/06/03(木) 07:46:30.09ID:cWNoZUpq0
上で話に出てたからざっくり撮ってみたけど、もえちゃんのSPは回転率で勝負するタイプかな
威力はそこまで高くないけどかわいいからよし
https://youtu.be/7Lou0kiaiFY
2021/06/03(木) 07:54:00.40ID:5Xg9RefPM
>>9
昔まとめたのがあったっす
https://i.imgur.com/vjLEuKI.jpg
2021/06/03(木) 07:58:05.80ID:vX0hPx7S0
ゆみさん
2021/06/03(木) 07:58:13.67ID:YfvSnPCna
>>490
おお、こんぐらいのリズムでやりたいなあ。キャンセルタイミングも早すぎてもダメだし、中々難しいんだ…
しかし作中設定上の最弱というか初心者なはずなんだけど、かなり使いやすくて出番多くなりそうっすもえちゃん
2021/06/03(木) 07:59:53.93ID:vX0hPx7S0
ぐああああ!!!シェル爆撃食らったっす!!!衛生兵!衛生兵!!
2021/06/03(木) 08:11:06.97ID:8wFshkE10
ふわぁっ、作中設定上新人なのに大型多数バッサバッサ屠ってるヒトが居るっす
2021/06/03(木) 08:12:39.93ID:aYoWz0wGr
あれ?私また何かやっちゃいました?
2021/06/03(木) 08:13:08.44ID:7cyjrzc6d
おまいう
2021/06/03(木) 08:16:43.54ID:PQD78HG7r
ミア、眠いから膝まk…
なんだ音緒か
2021/06/03(木) 08:17:56.13ID:X6OUnKkRd
牛丼で育った音緒ちゃんのふともも
2021/06/03(木) 08:20:13.67ID:WK5Y44aMH
大型をバッサバッサ屠れるのも隊長のおかげ
2021/06/03(木) 08:21:56.55ID:KQCKaH8Nd
ここが転生して弱体する隊長のスレね
2021/06/03(木) 08:22:47.01ID:VBD/ITZSr
音緒、膝枕して
2021/06/03(木) 08:24:12.50ID:vP6Fwvqza
音緒ちゃんのもちもち膝枕
2021/06/03(木) 08:27:07.28ID:GlfJRgRBa
音緒ちゃんはメガネ外してハイレグ着させてる
2021/06/03(木) 08:28:59.37ID:X6OUnKkRd
タイツのデニール数を一瞬で見分けるスキルで無双する隊長
2021/06/03(木) 08:41:04.62ID:DPghtptFr
>>491
着替えてる時は顔のアイコンが無いの好き
2021/06/03(木) 08:43:46.43ID:3mZfBE9a0
音緒、その下着ゆみさんのと一緒だな
2021/06/03(木) 08:47:46.08ID:vP6Fwvqza
とっておきの勝負下着がゆみさんの普段使いの下着と同じだったと知った音緒ちゃん
2021/06/03(木) 08:50:54.65ID:F5kb/arzd
>>493
でも業務で繊細なギア捌き強要されてるから練度は高いと思うよ
戦闘経験はもちろんギアでの活動の経験値も含めたら御徒町の方が弱いかも
2021/06/03(木) 08:53:28.72ID:DPghtptFr
音緒、ゆみさんを見てオトナの女性を目指すンだわ
2021/06/03(木) 08:53:43.17ID:kZ8z/0B50
中野の夜の夢第2弾はよ
2021/06/03(木) 08:56:26.70ID:0yl58tBL0
言うほど音緒ちゃんとシャーリーのキャバクラ衣装欲しいか?
2021/06/03(木) 08:57:41.21ID:/YBL+kN/0
アリスギアPのマンガ、どこかでまとめているところない?初期のがTwitterで見られないのだが…
2021/06/03(木) 09:00:14.96ID:Rg0DM2/ta
衣装じゃないよパンツだYO
2021/06/03(木) 09:00:46.77ID:vP6Fwvqza
>>513
これでは足りない?
https://wikiwiki.jp/alicegear/%E5%85%AC%E5%BC%8F%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81#comics
2021/06/03(木) 09:06:25.18ID:/YBL+kN/0
ありがとうごしー
2021/06/03(木) 09:08:53.52ID:SrvS4ht0M
>>491
この時
隊長「いつも全部見てるのになぁ…、やっぱり着替えとか恥ずかしいのかな」
ゆみ「いつも全部見られてるけど着替えはやっぱり恥ずかしいしね///」
みたいに両方が思っている大人な関係
2021/06/03(木) 09:12:48.62ID:3mZfBE9a0
音緒ちゃんが隊長の前で着替えるようになった
2021/06/03(木) 09:13:20.53ID:aajesjaV0
朝からもえちゃんの個人シェル2個も出てトップス以外揃った
トップスはまあ誤魔化せそうだし調査周回はこの辺にしてマルチに戻ろう…緊急要撃さっさと済ませないと
2021/06/03(木) 09:19:18.61ID:Zp6osniG0
もえはトップレスじゃ本領発揮できんぞ
2021/06/03(木) 09:21:06.36ID:Db1wsIMfa
焼夷出力補助スキルのトップスは誤魔化せないと思うよ
2021/06/03(木) 09:21:08.94ID:AbsylCVL0
音緒ちゃんピュアっピュアだし、身体を絡めたアピールとか駆け引きとかしなさそう
2021/06/03(木) 09:22:05.09ID:CLFMHMmna
やっぱ脱げかけの下着がないとな
2021/06/03(木) 09:25:05.92ID:0yl58tBL0
隊長とゆみさんが肉体関係があるという風潮
2021/06/03(木) 09:27:43.80ID:1iuhP35z0
楓さんは肉体言語
2021/06/03(木) 09:29:25.85ID:aajesjaV0
もちろんちゃんと性能引き出す上で全部位は要るけどギア交換所に来るまでは妥協させてくれ…1日3〜4宙域ペースは疲れる
2021/06/03(木) 09:36:14.07ID:KaiXA+hT0
音緒ちゃんとなら青春やり直せるかも知れないと思ったピュア隊長おりゅ?
2021/06/03(木) 09:40:22.59ID:3mZfBE9a0
止まっていた隊長の時間が今、ふたたび―。
2021/06/03(木) 09:40:28.26ID:vmKHdL5wp
>>509
宇宙慣れしてるのも大きそう
その辺の要素が絡んで動員されたんだろうなって思った
2021/06/03(木) 09:42:17.28ID:WK5Y44aMH
たくさん生えていたあの頃に戻れるなら…
2021/06/03(木) 09:43:19.19ID:9J8NYJCb0
沢山生えていた時期なんてあったの?
2021/06/03(木) 09:44:47.30ID:vX0hPx7S0
愛花ちゃん可愛すぎる
2021/06/03(木) 09:46:59.60ID:2/xeLjpiM
もえちゃんもさもさ木曜日
2021/06/03(木) 09:47:45.05ID:DPghtptFr
生えてるのが好きな人ってホモなの?
2021/06/03(木) 09:48:05.86ID:F5kb/arzd
杏奈ちゃんの番組のインタビューだからと張り切って専用スーツで出演したものの、オンエア見て自分の肌の露出の多さに曇るまで予見できるシタラちゃん

https://i.imgur.com/DA2odDj.jpg
2021/06/03(木) 09:48:11.13ID:aYoWz0wGr
ハイレグは隊長の正妻の証ってんですよ!
2021/06/03(木) 09:48:50.26ID:EhbHYjfd0
もえちゃん一週間くらい毛の処理してこなかったら1万円あげるよ
腕も脛も全部だよ
2021/06/03(木) 09:49:59.39ID:DPghtptFr
毛の話なの?俺の頭髪ならバッチリ生えてるよ
2021/06/03(木) 09:53:11.97ID:F5kb/arzd
ホモは見つかったようだな
2021/06/03(木) 09:58:11.98ID:aajesjaV0
>>534
竿役のおっさんが要らないけどちんちんが無いと物足りないホモだよ
2021/06/03(木) 09:59:48.60ID:bbRKcDfV0
>>535
シタラちゃんは桃学男子みんなの
2021/06/03(木) 10:03:05.32ID:0yl58tBL0
けどちんこが嫌いな男はいないから
2021/06/03(木) 10:03:13.77ID:3mZfBE9a0
二子玉さんはみんなを
2021/06/03(木) 10:03:37.21ID:KQCKaH8Nd
隊長だけ複数の属性を持ってる件
2021/06/03(木) 10:03:49.53ID:M0aKkFg0d
お嬢の乳は盛ること赦されない
しかし
乳首はどうだろうか
設定を公開しないのが悪い
2021/06/03(木) 10:08:15.53ID:EhbHYjfd0
桃学の裏サイトにはシタラちゃんの着替えの盗撮写真とか身体測定の結果が出回ってるんだよね可哀想…
2021/06/03(木) 10:13:55.49ID:vP6Fwvqza
つまり…乳輪を拡げろと…?
2021/06/03(木) 10:14:47.05ID:aajesjaV0
桃学の裏山に埋められたくなかったら盗撮はやめるっすよ
2021/06/03(木) 10:20:00.70ID:0yl58tBL0
トライステラブレイズがみんなでお風呂に入ってるところを盗撮してネットに出品したら売れたわ
2021/06/03(木) 10:22:00.38ID:60SP0W780
6月4日は無視の日といって仲の良い子にそっけなくする日だと姫様に吹き込みたい
狼狽えるシタラちゃんがみたいんだ
2021/06/03(木) 10:24:34.57ID:oQQ1dgLD0
深沙希さんに乳首ピアス付けたいけど深沙希さんの綺麗な体に傷をつけなくないと言うジレンマ
2021/06/03(木) 10:26:16.40ID:1dEaMS4Ga
シタラちゃんを曇らせる奴はこの俺様が絶対に許さない
ジニーに言いつけちゃる
2021/06/03(木) 10:28:48.84ID:FazaFRjOd
>>549
田代隊長乙
2021/06/03(木) 10:30:03.00ID:CtdYIWvi0
タシロ隊長がいるならピピニーデン隊長もいる筈
2021/06/03(木) 10:30:47.20ID:uLL4xoXn0
仲間と隊長を失ったジニーが東京シャードへの核ミサイル攻撃を止めるために応急修理したギアで出撃する前に残したビデオレターが売れたわ
2021/06/03(木) 10:33:16.89ID:bNhFdl/8a
ミラーマン隊長もいるはず
2021/06/03(木) 10:34:10.62ID:/YBL+kN/0
>>551
深沙希さんは " 旦那様 "にありとあらゆる調教や開発を受けているでしょ?
2021/06/03(木) 10:37:04.07ID:3mZfBE9a0
ファティマ様からありとあらゆる調教開発を受けたくはない
2021/06/03(木) 10:42:01.41ID:PxMe922q0
中東仕込みの尋問技術はちょっと…
2021/06/03(木) 10:44:09.90ID:vjfTVTa/a
歴戦の隊長たち
https://i.imgur.com/2ZtdAHr.jpg
https://i.imgur.com/IdRllxi.jpg
https://i.imgur.com/ZkFQcIB.jpg
2021/06/03(木) 10:44:32.66ID:0yl58tBL0
みさきさんは処女
2021/06/03(木) 10:44:43.57ID:oQQ1dgLD0
>>557
深沙希さんの絆エピで出てきた姉妹とか他の姉妹はマジでその線もありそうだけど深沙希さんに関してはそこら辺全くなかった感ある
2021/06/03(木) 10:45:38.69ID:EhbHYjfd0
姫様と女暗殺者尋問ごっこしたい
最初は姫様の番ね
2021/06/03(木) 10:45:55.57ID:aajesjaV0
これは強度な尋問なので東京シャードでも問題ありませんわ
2021/06/03(木) 10:45:55.76ID:PQD78HG7r
深沙希さんと結婚して芹菜を愛人にして来弥と援交して音緒とお友達になりたいだけの人生だった
2021/06/03(木) 10:53:09.80ID:7cyjrzc6d
逮捕されて慰謝料の支払いに追われる一生になるがよろしいか
2021/06/03(木) 10:54:41.28ID:aENaWzpBr
アクトレスヤり逃げチャレンジ深沙希編
2021/06/03(木) 10:55:49.16ID:oQQ1dgLD0
深沙希さんと結婚した場合にゃーはんがモーションかけて来て深沙希さんが悲しい顔する未来が見えるのが辛い
そしてリンちゃんと仲良く大暴れしてその辺りは全く関わらないらいやちゃん
深沙希さんだけを愛してるんだわぁ
2021/06/03(木) 10:58:01.14ID:0yl58tBL0
みさきさんは曇らせたら可哀想じゃん
2021/06/03(木) 10:59:58.59ID:l44OWaB/a
神告知まであと4時間
2021/06/03(木) 11:03:54.10ID:F5kb/arzd
もえちゃん実装されたの先週だっけ?
今週真理さん穴ギアくらいしかないから告知するもの何もないよね
新イベ新アナザーはあっても来週以降だろうし
2021/06/03(木) 11:05:26.45ID:aajesjaV0
6月上旬にメインストーリー追加予定だから、来週メインストーリー追加を今日予告する可能性はある
まあ何も無い気はするけど…
2021/06/03(木) 11:06:26.80ID:M0aKkFg0d
ストーリー読むのめんどくさいから
脳内に直接インストールしてほしい
2021/06/03(木) 11:10:54.57ID:F5kb/arzd
>>572
ストーリーあったか
やったね!スカポが増えるぞ!これでもえちゃん引けてない隊長はいなくなるはず
2021/06/03(木) 11:12:36.50ID:aYoWz0wGr
バエルにシェアされる隊長
2021/06/03(木) 11:14:31.83ID:NkGI1Y0K0
>>554
見下げ果てた隊長がいるのか

それはそれとしてジニーのウェイトレスはまだっすかね?
2021/06/03(木) 11:20:55.64ID:vP6Fwvqza
隊長めっちゃ眠い
2021/06/03(木) 11:23:46.05ID:7cyjrzc6d
50等分の隊長
2021/06/03(木) 11:25:42.95ID:PQD78HG7r
>>576
https://i.imgur.com/RUAogF7.jpg
???
2021/06/03(木) 11:26:17.82ID:ln6NyB8Wa
>>576
バイアーンはお持ちでないのかな
2021/06/03(木) 11:27:06.62ID:bHs5GaxJ0
>>491
なんていい女なんだ…こんな女と結婚したい。
画像ありがとう。
2021/06/03(木) 11:28:00.14ID:NkGI1Y0K0
あ、ジニーはバイアーンだったっすね失念してたっす
ただ欲を言うと、福袋ウェイトレスの衣装が欲しかったっす
2021/06/03(木) 11:32:04.70ID:ZQ/cZta6d
ライヤーさんとにゃーさんと未羅ちゃんのもほしいっす
赤の広場でお願いするっす
2021/06/03(木) 11:32:41.18ID:CtdYIWvi0
ジニーやシャーリーに赤の広場を着せたら国際問題っすか?
2021/06/03(木) 11:34:00.58ID:7cyjrzc6d
普通に着そうだけどな
2021/06/03(木) 11:34:14.16ID:0yl58tBL0
ラスコルの三人は赤の広場似合いそうだ
2021/06/03(木) 11:38:24.59ID:7cyjrzc6d
>>583
イーサン・ライヤー?
2021/06/03(木) 11:39:03.69ID:EhbHYjfd0
唯ちゃん:クリバター
みらりゅん:赤の広場
いつりん:ビッグベン
がいちばん似合うわね
2021/06/03(木) 11:39:54.92ID:4kZnNgz00
推しキャラのアナザーが+6で止まってるから復刻待ち遠しいっす
どんどん増えてくるの嬉しいけど復刻もう少し機会増やしてほしい
2021/06/03(木) 11:40:31.69ID:aajesjaV0
>>587
AEGiSのオフィスは快適だよ
2021/06/03(木) 11:43:54.51ID:XlzLEYq4p
幸せなリンちゃんと幸せに付き合うと幸せな家庭になる幸せな未来しか無い、幸せ。
リンちゃんと不幸になる未来ってあり得るの?
2021/06/03(木) 11:50:17.58ID:FLm6RWT90
昼マルチいきませんか
2021/06/03(木) 11:51:13.67ID:1iuhP35z0
>>591
リンちゃんと産まれた子供達でエンゲル係数がやばそう
2021/06/03(木) 11:53:52.66ID:EhbHYjfd0
隊長のお給料ではリンちゃんの食費が足らずリンちゃんが暴走
山の生きとし生けるものすべてを食い荒らし逮捕されるよ
ついでにらいやちゃんのお高い忍者グッズも破壊する
2021/06/03(木) 11:55:55.02ID:0yl58tBL0
リンちゃんさんに隊長を取られた(と思い込んだ)怜ちゃんがメンヘラ化するかもしれない
2021/06/03(木) 11:56:52.43ID:F5kb/arzd
>>592
いくっす!
2021/06/03(木) 11:57:08.84ID:0zYn2vYPp
>>554
多目的隊長
2021/06/03(木) 12:01:02.10ID:F5kb/arzd
>>589
アナザーギアまで出ちゃった子は次いつ復刻あるか全く未知だよね
アナザーいるから恒常はいいかって買い控えに繋がるから乱発しにくいのだろうけど
2021/06/03(木) 12:01:37.29ID:FLm6RWT90
お昼だー!!

緊急要撃VH→要撃ネペンテス→日替わりノーマルまでっす

6507 200
2021/06/03(木) 12:01:58.73ID:zooJDpb/0
有翼のフロイラインなるインディーゲームがリリースされたけど
すごくアリスギアと親和性ありそうなゲームだ
2021/06/03(木) 12:04:48.54ID:vmKHdL5wp
>>600
前からスレで何度か話題になってるっすね

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1328338.html

https://www.4gamer.net/games/436/G043635/20210601067/
2021/06/03(木) 12:05:56.52ID:uDTHBevEd
>>600
戦闘画面みたけどアリスギアのCSはこういうのやりたい感あった
2021/06/03(木) 12:06:30.99ID:XlzLEYq4p
>>593
リンちゃんの食費のために働ける幸せ。

>>595
怜をリンちゃんと一緒に精神科に連れて行く幸せ。
ハイ 隊長ハ 幸セ デス
2021/06/03(木) 12:08:58.89ID:wWSGYkFwa
バレンタインの時みたいに抜け駆けしたら色々めんどうだからと
全員でシェアされる隊長
2021/06/03(木) 12:10:40.64ID:M0aKkFg0d
高身長にクリバタを
低身長に赤の広場を
2021/06/03(木) 12:12:03.26ID:PxMe922q0
高身長に赤の広場着せたらセンシティブどころじゃ済まないからね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-WJSV [106.129.21.42])
垢版 |
2021/06/03(木) 12:12:45.11ID:XFKKaBxLa
やよいちゃんのおっぱい触ったら素で拒否られてワロタっす!
2021/06/03(木) 12:13:19.35ID:bHs5GaxJ0
>>601
面白そうだけどPS4もswitchもないからsteam待ちだな〜
2021/06/03(木) 12:13:24.71ID:aENaWzpBr
通報猫なんとかしてほしいンだわ
2021/06/03(木) 12:15:37.40ID:X1q7gUvQr
抜けがけは通報ヨシ!
2021/06/03(木) 12:15:44.55ID:FazaFRjOd
通報猫をかわしてもまだ天井裏に蛙がいるからな
2021/06/03(木) 12:17:49.55ID:uLL4xoXn0
普段自分が頻繁に通報されるせいでカジュアルに通報しそうなアクトレス選手権
2021/06/03(木) 12:18:01.55ID:FLm6RWT90
ロックマンの主人公を音緒ちゃんにして、
8ボスに恋のライバルを配置したいわね
2021/06/03(木) 12:18:38.54ID:o4m9MdNhM
隊長のプライバシーとかもうないし隊長の家みんなのフリースペースにしていいんじゃない
ふみふみとか自分用マグカップとか歯ブラシ置いてるし
2021/06/03(木) 12:20:00.09ID:3mZfBE9a0
もえちゃん、無駄毛トリマーが届いたからちょっと裸になりなさい
2021/06/03(木) 12:20:22.60ID:mBy+70EId
ここまでいくと赤坂のホテルが一番安全なのでは
2021/06/03(木) 12:20:49.37ID:FLm6RWT90
>>599
おつっす!
おしっこが漏れそうっすやばいっす
2021/06/03(木) 12:21:04.28ID:M0aKkFg0d
痛風陽子?
2021/06/03(木) 12:21:06.42ID:PQD78HG7r
深沙希さんに赤の広場を着せたい委員会です
2021/06/03(木) 12:21:34.65ID:F5kb/arzd
>>599
おつでしたー
初戦切断してしまって申し訳ない
2021/06/03(木) 12:21:53.12ID:YfvSnPCna
>>599
おつっしたー!
暑い日にキリッと冷やした日本酒…うぅ…
2021/06/03(木) 12:22:26.29ID:zooJDpb/0
>>608
Steamのストアで検索かけたらもうあったぜよ
2021/06/03(木) 12:22:58.88ID:M0aKkFg0d
>>616
バイオハザードが始まります
2021/06/03(木) 12:25:34.05ID:nLHq5ErC0
>>613
音緒ちゃん「聴けってんですよ!『ゆみさんが倒せない』」
2021/06/03(木) 12:27:25.81ID:aajesjaV0
>>616
隊長がステイツと通じてるとなったら良くて軟禁、最悪の場合暗殺されるかも…
2021/06/03(木) 12:28:20.04ID:bHs5GaxJ0
>>622
ありがとうーガングリフォンみたいでやってみたかったんだ買ってくる
2021/06/03(木) 12:33:04.03ID:3mZfBE9a0
ジニーと逃避行隊長
ステイツにあと一歩のところでジニーをかばって死亡隊長、泣き崩れるジニー、慰めるファティマ様
悲しい世界
2021/06/03(木) 12:35:05.52ID:X6hlOCngd
逃避行して頭皮後退
2021/06/03(木) 12:36:17.66ID:Hz+VanPOM
>>628
誰巧
2021/06/03(木) 12:39:33.51ID:PxMe922q0
いつの間にラッパーから教育受けてたっすか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/03(木) 12:39:42.05ID:VU6b/tgY0
また隊長がお亡くなりになってる
2021/06/03(木) 12:43:14.64ID:Dzvg7JbUp
次回、隊長死す
2021/06/03(木) 12:43:24.08ID:bbRKcDfV0
隊長が死んだ!
この人でなしー!

これで翌日には生き返ってるからヨシ!
2021/06/03(木) 12:43:42.29ID:M0aKkFg0d
隊長はハゲ人間
薬液を頭にかけても生えてこない
2021/06/03(木) 12:44:45.19ID:1iuhP35z0
>>633
実は隊長はスカイクロラのキルドレみたいなのかもしれない
2021/06/03(木) 12:46:16.21ID:KPgwAMvEa
むしろUSAの魔の手から中東に逃げ延びると思うっす
泣きつかれて寝たジニーが目覚めたら隊長が優しい顔で膝枕してるんだよね…
そしてその背後で埋葬される隊長
2021/06/03(木) 12:47:42.76ID:7cyjrzc6d
隊長は太陽があれば生き返るから…
2021/06/03(木) 12:48:55.72ID:vP6Fwvqza
隊長を土に一粒埋めると1万倍になるって話っすからね
2021/06/03(木) 12:49:27.67ID:1dEaMS4Ga
1匹見つけたら101匹隊長
2021/06/03(木) 12:50:31.71ID:o4m9MdNhM
USAが派遣したヒットマン10人が全員隊長を殺害したと主張してるし隊長は普通に出社してる
隊長とはそういうもの
2021/06/03(木) 12:52:11.60ID:3mZfBE9a0
怜、俺が死んでも代わりはいるんだわ
2021/06/03(木) 12:53:42.69ID:uLL4xoXn0
>>613
文字を入れる気力は無かった
https://i.imgur.com/z05VzqT.jpg
2021/06/03(木) 12:53:49.40ID:Zp6osniG0
お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい。全部混ぜると隊長の髪が蘇る……はずだった
だけど御茶ノ水博士はまちがって余計なものも入れちゃった!
それは─────
2021/06/03(木) 12:53:56.70ID:OFeUmRa80
隊長はジニーとトライステラを狙うペンタゴンシャードからの刺客を撃退して最後は親指を上げながら溶鉱炉に沈むけど次の日普通に出社してそう
2021/06/03(木) 12:55:44.26ID:7cyjrzc6d
>>642
とりあえずラプターから攻めるか
2021/06/03(木) 12:56:53.82ID:1iuhP35z0
まーた隊長のお尻からラプタンの悲鳴が聞こえてくる
2021/06/03(木) 12:57:39.38ID:o4m9MdNhM
>>642
ワンチャン薫子さんには勝てそう
2021/06/03(木) 12:57:42.09ID:9AJKbG4/x
氷ボスは弱いの法則があるから怜ちゃんステージから行くっす
2021/06/03(木) 12:58:15.06ID:M0aKkFg0d
おっくせんまん!おっくせんまん!
ってやつね

って思ったけど、薫子さんのゲーム知識はピコピコで止まってそうだから知らなさそう
2021/06/03(木) 12:59:05.15ID:3mZfBE9a0
小鳥遊怜が倒せない
2021/06/03(木) 12:59:12.29ID:KPgwAMvEa
成子坂の隊長が何者かに銃撃されたというニュースを食堂で見ながら最近物騒だなあって呟きつつ納豆かき混ぜてるよ
2021/06/03(木) 13:02:04.02ID:lj8Dj4Ry0
氷のベッドでおねんねしなって言う怜すき
2021/06/03(木) 13:03:11.75ID:aENaWzpBr
ワイ……すぐみーーーッ!!!
2021/06/03(木) 13:03:23.83ID:6e3TMT1k0
>>642
ラプター以外は皆ラスボス級な件
2021/06/03(木) 13:03:29.53ID:FLm6RWT90
>>642
攻撃がメチャクチャ激しそうなキャラが何人かいる…
小結さん辺りから攻めるか
2021/06/03(木) 13:03:40.28ID:vKIxvYVi0
エアーマンが倒せないは分かるけど、おっくせんまんとかほぼほぼウルトラマンの話でなんで流行ったのかよく分からんかった
2021/06/03(木) 13:08:30.62ID:KPgwAMvEa
ロックマンやったことないからなんの話かわからない!
2021/06/03(木) 13:10:07.97ID:fjR7GAvG0
プラモにすら勝てないヒロインおりゅ?
2021/06/03(木) 13:10:15.76ID:kG45DUGyx
隊長は戸籍も追えないような紛争シャード出身のくせして女子校で教員やってた経歴もある謎人物っす
2021/06/03(木) 13:11:00.74ID:vP6Fwvqza
深沙希さんから入手できる武器は万能なのでまず最初に攻略する事をおすすめするっす
2021/06/03(木) 13:11:43.31ID:PQD78HG7r
隊長は流星街出身
2021/06/03(木) 13:12:56.05ID:M0aKkFg0d
我々は何も生えてない
だから、我々から奪うな
2021/06/03(木) 13:13:08.10ID:PxMe922q0
TASさんくらいしか攻略できなさそう
2021/06/03(木) 13:15:37.20ID:uLL4xoXn0
よく考えたら戦うのは隊長じゃなくて音緒ちゃんだからラプたん入れなくてよかったな
2021/06/03(木) 13:21:32.50ID:bHs5GaxJ0
午後マルチ参加者いますか?
2021/06/03(木) 13:23:56.06ID:CtdYIWvi0
>>660
メタルぬか漬けブレードっすか
2021/06/03(木) 13:28:00.01ID:vKIxvYVi0
隊長は流星塾出身で真理をストーカーしてる
2021/06/03(木) 13:30:50.89ID:HIIvUtAdd
>>642
氷のステージは楽だからと怜から攻めると詰みそう
2021/06/03(木) 13:32:33.55ID:FLm6RWT90
>>665
いけるわよー
2021/06/03(木) 13:32:56.57ID:aENaWzpBr
そもそも何で戦うんだ?
2021/06/03(木) 13:34:21.46ID:6e3TMT1k0
>>660
貴方を詐欺罪と器物損壊等罪で訴えます!
理由はもちろんおわかりですね?
音緒をこんな無理ゲーで騙し、ピュアハートを破壊したからです!
覚悟の準備をしておいてください!
近いうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用で来てもらいます!
2021/06/03(木) 13:36:39.53ID:u4FmQ4eV0
お前ら音緒ちゃんを舐めすぎだろ
少なくともラプターとはいい勝負するよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/03(木) 13:37:54.38ID:VU6b/tgY0
パイセン舐めて良いんですか?
2021/06/03(木) 13:37:59.05ID:FLm6RWT90
ラプターが泣いちゃってアワワワってなる音緒ちゃん
2021/06/03(木) 13:40:39.19ID:EhbHYjfd0
ネオちゃんは身内や年下には当たり強そう
2021/06/03(木) 13:43:20.52ID:F5kb/arzd
>>642
このセレクト画面見た瞬間、脳内で美里江ちゃんのあのBGM流れた
2021/06/03(木) 13:46:16.86ID:C9FPZYlU0
あんな高いところにEro缶がある
よし、よろわんを踏み台にしよう
2021/06/03(木) 13:48:21.03ID:lj8Dj4Ry0
ラッシュよろわんは普通にかわいいっすね
2021/06/03(木) 13:50:57.77ID:vX0hPx7S0
https://i.imgur.com/ZsuQf36.jpg
2021/06/03(木) 13:53:49.49ID:bHs5GaxJ0
>>669
なかなか参加者いなかったので野良ってました〜ごめんねー
2021/06/03(木) 13:55:13.54ID:FLm6RWT90
>>680
アリスギア起動して待ってた僕の気持ちは…
2021/06/03(木) 13:55:21.52ID:HGx73Cyk0
全裸正座待機隊長。
ふみふみに叱られる。
2021/06/03(木) 13:58:26.53ID:8lTZ3+Ard
>>681
泣けてくる
2021/06/03(木) 14:00:29.92ID:HIIvUtAdd
野良ってた報告とかするくらいなら先に野良行くと一言欲しいわね
2021/06/03(木) 14:01:10.39ID:TM2i/Pfxa
星飛馬隊長かわいそう……
https://i.imgur.com/Z0915b5.jpg
2021/06/03(木) 14:02:34.03ID:FLm6RWT90
一人で調査完全回避終わらせるからいいもんね!
2021/06/03(木) 14:03:20.70ID:vP6Fwvqza
朱音、今度からお前の専用シェル拾ってきたら1枚ずつ脱いでもらうからな!
2021/06/03(木) 14:03:28.13ID:07PvNWua0
>>517
わいの彼女も着替え見られるのは嫌がる

恥ずかしい死ねに見えたw
2021/06/03(木) 14:05:50.14ID:bHs5GaxJ0
>>681
ごめん…夕方立てるからまたぜひお願いします
2021/06/03(木) 14:07:58.93ID:vP6Fwvqza
音緒ちゃんは着替え見られたら恥ずか死しそう
2021/06/03(木) 14:08:38.20ID:s/RW1ArZd
チエ婆はマルチでシェル拾わないのに朱音は何故か拾う
2021/06/03(木) 14:08:57.48ID:F5kb/arzd
専ブラとかその他のアプリやサイトに出る広告を全部アリスギアの広告になるようにしたいんだけど方法ってあるかね
関係ない広告よりアリスギアの広告どんなの出てるのかの方が見たい
2021/06/03(木) 14:09:10.90ID:9KzZ/RTLa
このクイズさぁ
https://i.imgur.com/FOqVYAJ.jpg
2021/06/03(木) 14:12:50.17ID:bbRKcDfV0
文系だからなんで1/3になるかわからないマン
2021/06/03(木) 14:13:58.20ID:0QiAYGpF0
https://twitter.com/Jiji_Aardvark/status/1400315173907230720?s=20

ジジニキのアーボックとは一体…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/03(木) 14:14:33.61ID:9KzZ/RTLa
1/3が答えって知ってるけど文がクソすぎて何聞いてるかわからんのよね。
俺も1/2だと思うわ
2021/06/03(木) 14:15:22.33ID:vX0hPx7S0
>>694
体は男なのに精神的には女性の人とか、その逆とか
色んな人が居るから3分の1なんだ
2021/06/03(木) 14:15:35.34ID:9KzZ/RTLa
https://i.imgur.com/gfUegBO.jpg
2021/06/03(木) 14:15:43.25ID:vKIxvYVi0
時津風(艦これ)で検索すると、skebで依頼されたアーボックのエロ絵が無数に出てくるらしい
2021/06/03(木) 14:16:15.37ID:kae/a1yf0
なぜ隊長は毎回数日遅れの話題を出してしまうのか
これってトリビアになりませんか
2021/06/03(木) 14:16:37.40ID:M0aKkFg0d
男男
男女
女女
の3択だからさ
つまりどういうことだってばよ
2021/06/03(木) 14:17:12.00ID:9KzZ/RTLa
ああそっちか
2021/06/03(木) 14:17:38.97ID:FazaFRjOd
>>696
結構前にスレで答え合わせやってたけど何で今更?
2021/06/03(木) 14:18:26.10ID:vP6Fwvqza
2人の組み合わせとしては(男、男)(男、女)(女、男)(男、女)の4つ
男が1人以上存在するから(男、男)(男、女)(女、男)の3つに絞られる
その中で両方とも男なのは1つだから1/3
これから産まれてくるなら確率は1/2と言っていいかもしれないけど既に両方存在してて性別は確定してるからあり得る組み合わせから選ぶ事になる
2021/06/03(木) 14:18:38.03ID:9KzZ/RTLa
他が忙しくて今イベントやり始めた
2021/06/03(木) 14:18:46.61ID:FLm6RWT90
https://twitter.com/gsc_goodsmile/status/1400288540261560323?s=19
追加情報!:「figma 比良坂 夜露【勇躍】」
封入特典のプレゼントコードに「アクセサリー:ウルフバンドA」が追加となりました!

2021年7月販売予定です🌟

▼商品詳細はこちら

#goodsmile #maxfactory #figma #アリスギア
https://i.imgur.com/p2pvDOc.jpg
https://i.imgur.com/kNDHckp.jpg
https://i.imgur.com/PnZzxul.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/03(木) 14:19:08.03ID:M0aKkFg0d
ザンギャに巻きついてるボージャックのイラスト?
2021/06/03(木) 14:20:00.63ID:vP6Fwvqza
ミソギAは付かないっすか!
2021/06/03(木) 14:20:20.64ID:FLm6RWT90
>>689
いいわよ
2021/06/03(木) 14:20:23.50ID:9KzZ/RTLa
既にいる組み合わせなら男と女の順番関係なくね?
2021/06/03(木) 14:21:14.01ID:HIIvUtAdd
>>706
よろちゃんEDのアニメがつかないとかマジっすか主人公っすよ
2021/06/03(木) 14:23:13.47ID:9KzZ/RTLa
まあここでやっててもスレ汚しにしかならんしここでやめとくね
2021/06/03(木) 14:24:22.92ID:9KzZ/RTLa
そういやアニメで思い出したけどメガミデバイスすぐみの再販結局来ないな
2021/06/03(木) 14:25:04.16ID:M0aKkFg0d
AかBのどちらかを男として固定してないので
問題文はAとBが両方男である確率を聞いてる
つまり
男男、男女、女女の組み合わせしかないので
おちんちん
3分の1となる
2021/06/03(木) 14:25:26.52ID:+6Jak24PM
兄でもあり弟でもあるのだ
2021/06/03(木) 14:25:57.78ID:0yl58tBL0
隊長のアーボックも見てくれ
2021/06/03(木) 14:27:26.94ID:bbRKcDfV0
別に遺伝子とかの問題じゃなくて単に日本語の問題なのかよセンブリ生えた
2021/06/03(木) 14:27:55.65ID:8lTZ3+Ard
>>712
遅れてイベントやるのもわかるしスレで既に出てた話題だからもうしちゃ駄目ってわけでもないしいいと思うけどね
2021/06/03(木) 14:28:21.53ID:BgVZvCKrd
>>713
再販もくそもまだ1回目売ってないですし

増産はするといってたけど
2021/06/03(木) 14:29:10.93ID:aajesjaV0
Skebは禍々しい性癖のるつぼなんで、広い世界を知りたい隊長はログインして新着を眺めるのをオススメするよ、アーボックなんて序の口
2021/06/03(木) 14:30:07.02ID:KQCKaH8Nd
正直、隊長の家に行ったら自分のフィギュアがあったらどう思うんだろな
2021/06/03(木) 14:30:31.50ID:TCzYwYGed
figmaアナザーヨロちゃん7月発売
ゆみさんは8月来てくれるかなぁ
2021/06/03(木) 14:33:12.34ID:FLm6RWT90
ゆみさんのfigmaが届いた日の音緒ちゃんの中の人の反応が楽しみだなあ
2021/06/03(木) 14:34:24.08ID:9KzZ/RTLa
>>719それや、結局増産云々はあれっきりか…
2021/06/03(木) 14:34:36.40ID:o2cC1A1la
杏奈ちゃんのフィギュアは褐色のチンチクリンが全て買い占めてる
2021/06/03(木) 14:34:38.35ID:0QiAYGpF0
>>721
入職時に隊長の特技のメガミデバイスガネーシャ出産を見させられてるから自分のプラモがあるぐらいなんとも思わないよ。
2021/06/03(木) 14:34:58.68ID:vmKHdL5wp
>>706
なんか新しいアイテムかと思ったらアナザーで貰えるようになったアナザーカラーの☆4アクセか
2021/06/03(木) 14:35:45.81ID:N7DuiLLda
ウルフバンドAって何かと思ったら専用ヘッドアクセかー…そこは普通に付くと思ってたよ
2021/06/03(木) 14:38:20.39ID:vP6Fwvqza
ブキヤさんの工場のラインはミチミチに詰まってるみたいだしね…
2021/06/03(木) 14:38:24.19ID:7cyjrzc6d
>>701
女女である確率ってなくね…?
2021/06/03(木) 14:40:05.87ID:FazaFRjOd
片方が男って言ってるから女男だな
2021/06/03(木) 14:41:28.34ID:PxMe922q0
>>678
よろわんと隊長が合体()してスーパーよろわんになるっす
2021/06/03(木) 14:41:54.23ID:wCKmPkAK0
複数解釈取れちまうクイズはダメだわな
2021/06/03(木) 14:42:20.93ID:vP6Fwvqza
ラッシュよろわん
ビート怜ちゅん
タンゴにゃーさん
2021/06/03(木) 14:42:48.75ID:FazaFRjOd
ダメも何も10年ぐらい前からよく見るクイズだしな
2021/06/03(木) 14:43:17.13ID:l8O3lQdhr
時津風と聞いて時津風親方?何故?と思ってしまった
2021/06/03(木) 14:44:07.93ID:3qQEnym80
胸毛の生えているアクトレスとは
2021/06/03(木) 14:44:21.93ID:FLm6RWT90
>>734
狼だからゴスペルっす!!噛むっすよ
2021/06/03(木) 14:45:39.79ID:FazaFRjOd
>>733
複数解釈も何も片方が男の場合って言ってるから男男、男女、女男しかないぞ
2021/06/03(木) 14:46:06.19ID:vKIxvYVi0
最近乳首の毛が人差し指と同じ長さまで伸びた
2021/06/03(木) 14:49:14.44ID:Zp6osniG0
乳首から毛が生えるわけが…
2021/06/03(木) 14:50:22.09ID:9KzZ/RTLa
こういうのとかは反応に困るかもしれんな

https://i.imgur.com/hICUjT6.jpg
2021/06/03(木) 14:50:53.49ID:9KzZ/RTLa
あースレ更新忘れてた…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26cf-cpin [119.231.12.219])
垢版 |
2021/06/03(木) 14:51:18.73ID:MGAGIC6w0
夜露、甘露寺やってよ甘露寺
こ、こうですかね
なんでも寺の本堂をイメージしたポーズらしい
2021/06/03(木) 14:53:17.83ID:7cyjrzc6d
>>739
片方が男の場合、もう片方がって言ってるからな
女と男が一人ずつ、又は男が二人の二択しかなくなる書き方になってる

正しくは一人が男の場合、と書くべき
2021/06/03(木) 14:54:29.48ID:cqNT31vH0
だからこの問題くっそムカつくんや
2021/06/03(木) 14:55:25.48ID:QZ6RwMuMa
神はいっているっすおさんぽに行くべきである・・・とっす
2021/06/03(木) 14:55:27.18ID:8wFshkE10
>>664
お相手の連れ子に嫌われたら進む話も進まないっす
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/03(木) 14:56:01.82ID:VU6b/tgY0
このクイズの選択肢に君影唯がないのは不具合ですか?
https://i.imgur.com/c8BmbQS.jpg
2021/06/03(木) 14:56:41.63ID:N7DuiLLda
スッと正解できる問題だと思うんだけどこんなに言い訳する必要ある…?そもそも2分の1じゃクイズの意味ねえよって
2021/06/03(木) 14:58:04.77ID:GrvF4vl8a
理解はしても納得はできない類いの問題だからね
2021/06/03(木) 14:58:20.85ID:YjCHobt/M
>>688
ゆみ姉さんなら照れ隠しで言いそうだねw
2021/06/03(木) 14:58:56.22ID:YfvSnPCna
問題文がダメでしょう
「ある家庭に子供が二人いて」の部分を、「子供二人の組み合わせのうち」と置き換えれば問題として成り立つと思う。
2021/06/03(木) 14:59:13.20ID:m/D+GUHWa
神告知まであと1分
2021/06/03(木) 15:00:07.05ID:8wFshkE10
>>720
ドラゴンカーよりも上級者がゴロゴロ?
2021/06/03(木) 15:01:07.18ID:F5kb/arzd
学祭のストーリー、もうちょっとこうクイズ企画自体が学祭の中でどういう位置付けだったのかとか参加者がどんな感じだったのかとか欲しかったな…
三人が楽しそうにしてるのは尊いんだけど、例えばシタラよろちゃんが観に来てるとか
なんか周りの空気感が描かれてないから三人が架空のクイズ番組やってるだけみたいな虚しさが…
2021/06/03(木) 15:02:04.32ID:QZ6RwMuMa
さあ調査に戻るんだゾ☆
2021/06/03(木) 15:02:15.43ID:FLm6RWT90
わぁい調査めう
2021/06/03(木) 15:02:41.86ID:m/D+GUHWa
本編ストーリー更新の神告知まであと24時間
2021/06/03(木) 15:02:55.18ID:M0aKkFg0d
片方が男、つまり
Aが男だとシタラBは男か女
Bが男だとシタラAは男か女
男男、男女、男男、女男で男男はダブってるから
男男、男女、女男の3択

とも受け取れる
どうやっても3分の1の純情な感情
2021/06/03(木) 15:03:58.34ID:GrvF4vl8a
男の娘なシタラAちゃんと女の子のシタラBちゃん
2021/06/03(木) 15:04:07.59ID:OFeUmRa80
片方が男の子って書いてあるのに女女の組み合わせも考慮しろってのは意地が悪い
ふたりとも男の確率はって問題なら何も問題は無い
2021/06/03(木) 15:05:10.62ID:+6Jak24PM
おお、ありがたい
ワシは調査が大好物なのだ
2021/06/03(木) 15:06:32.23ID:Jxha9tKp0
この問題文だと1/2でも1/3でも正解かな
2021/06/03(木) 15:06:36.38ID:wCKmPkAK0
真理さん来てくれないとパンパンで捗らない
2021/06/03(木) 15:06:45.01ID:M0aKkFg0d
>>762
片方が男として固定したときは想定しなくていいけど、Aが男、Bが男として場合分けする必要が出てくる
両方男として固定したときは想定する必要がある
それだけの事やで
2021/06/03(木) 15:07:24.02ID:7cyjrzc6d
AとBという人物の性別を答えよ
って問題で、Aは男で確定しといて、Bの性別が男である確率を答えよって言ってるようなもんだからな
2021/06/03(木) 15:08:14.41ID:QZ6RwMuMa
問題文が読めてない隊長と問題文が読めてると思い込んでいる問題文が読めてない隊長の禿げしい争い
2021/06/03(木) 15:09:00.59ID:FazaFRjOd
>>745
片方が男の場合の男って長男か次男か言及してないから男女もしくは女男だからそれに男男を入れて3択じゃない?
2021/06/03(木) 15:09:15.20ID:51oXf6UIa
https://i.imgur.com/xa7L70C.jpg
2021/06/03(木) 15:09:42.42ID:M0aKkFg0d
むっちゃんと愛花がいる
どちらかが生えてる場合
もう片方が生えてる確率って考えればいい

むっちゃんだけ生えてる
愛花だけ生えてる
両方生えてる
の3択だろうがよ
2021/06/03(木) 15:10:04.38ID:bbRKcDfV0
おいアンナチャン穴ギア1個目はエピ産のトップスでそこから個人シェル2回ともトップスになったぞどういうことだ△ゥ!
2021/06/03(木) 15:10:24.23ID:GrvF4vl8a
ふみふみとシタラが部屋に閉じ込められています
シタラちゃんが左に回る確率を答えなさい
2021/06/03(木) 15:10:58.11ID:kae/a1yf0
>>771
お前は頭がいいな
生やすな
2021/06/03(木) 15:11:02.05ID:wCKmPkAK0
片方さんはもう男なのに勝手に女にするんじゃねえ
2021/06/03(木) 15:11:32.50ID:fjR7GAvG0
虚無だからみりえちゃんの胸盛るしかない
2021/06/03(木) 15:12:56.01ID:PiVzKt0Sp
ドラゴンカーは古いゴジラバトルシップセックスの時代だから
2021/06/03(木) 15:13:07.45ID:Jxha9tKp0
>>771
確率で言ったら1人が生えてるか生えてないかの2択じゃんよ( ´・ω・`)
2021/06/03(木) 15:13:13.48ID:HIIvUtAdd
男の子のふりをしているアクトレスが実装される予兆
2021/06/03(木) 15:14:50.41ID:7cyjrzc6d
>>769
片方が男の場合、ふたりとも男である確率を答えよにすべきだな
もう片方がって言及するから駄目なんだよ
2021/06/03(木) 15:15:06.65ID:aajesjaV0
>>755
ドラゴンカーセックスは興味無い人でもネタに出来る分大分健全で、最早グロテスクの域に入ってるようなのまである
自分が見た中で一番ヤバかったのは全身がちんこになってるやつ、どうもそういうジャンルがあるらしい…怖い…
2021/06/03(木) 15:16:02.84ID:FazaFRjOd
大体前からあるクイズを文章そのまま持ってきてるんだからここで文章云々言ってもしょうがない
2021/06/03(木) 15:16:58.31ID:AbsylCVL0
同じネタでそのまま転載はまずいから問題文の文章を変えようとして、前提となる問題文の重要な定義が抜けたり曖昧になったりしてしまうのは割とよくある
2021/06/03(木) 15:17:36.97ID:N7DuiLLda
お約束的な文章題なのに言い回しにこだわるやつやべえな
絶対他の言い回しでお出ししても理解しないで文句言うぞ
2021/06/03(木) 15:17:43.66ID:fjR7GAvG0
正解は4のコロプラだぞ
2021/06/03(木) 15:17:55.65ID:AbsylCVL0
(他の媒体なりどっかからってことね)
2021/06/03(木) 15:18:50.32ID:+6Jak24PM
ガチャも当たるか当たらないかの二択なのだ
2021/06/03(木) 15:18:51.89ID:3mZfBE9a0
ふみふみ、レポートの回答に、一部コピペして定義していない変数使ってても許して欲しいんだわ
2021/06/03(木) 15:19:12.42ID:AbsylCVL0
でもお前ら舜くんだったら生えててもいいかなってなるんだろう?
2021/06/03(木) 15:20:47.13ID:51oXf6UIa
>>787
天才!
2021/06/03(木) 15:21:03.30ID:wCKmPkAK0
検索すると昔から問題文が悪いって色んなとこで言われてる問題やな
2021/06/03(木) 15:23:28.45ID:OFeUmRa80
クイズって言われると解釈の余地が存在しない問題ってイメージがあるから、片方がって問題はなぞなぞとかとんちの部類なんじゃないかと思ってしっくりこない

個人的なイメージだし、言い訳と言われればそれまでだからもうこれ以上は何も言わない
2021/06/03(木) 15:24:37.29ID:FLm6RWT90
問題文が悪いと言えば自動車免許の筆記試験
2021/06/03(木) 15:25:18.26ID:Jxha9tKp0
>>784
答えがひとつと決まってるなら問題文の言い回しは結構大事だぞ
2021/06/03(木) 15:25:21.07ID:kae/a1yf0
人類はわかり合うことなど出来ないのだ
2021/06/03(木) 15:25:29.41ID:AbsylCVL0
自動車免許、もはやとんち
2021/06/03(木) 15:27:01.02ID:F5kb/arzd
知恵袋で悪いがこれがスッとしたわ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10129062340
2021/06/03(木) 15:27:55.70ID:FazaFRjOd
昔免許センターの近くにいろんな問題と答えを教えてくれるとこあったな 当日どの問題がでるかはわからないが
2021/06/03(木) 15:29:50.94ID:GrvF4vl8a
大抵の免許センターの近くには謎の予備校みたいなところがあるっすね
教習所通わずに直接取るような人も居るので…
2021/06/03(木) 15:30:24.01ID:FazaFRjOd
>>797
長男か次男か言及してないからホントこれなんだよね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-950J [14.11.213.128])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:30:57.24ID:3mZfBE9a0
隊長さんたちが真面目に話し合ってる・・・今夜はユキっすね
2021/06/03(木) 15:31:20.42ID:GrvF4vl8a
今夜はユキちゃんおりゅしてもいいのか!
2021/06/03(木) 15:31:50.79ID:8wFshkE10
答えは沈黙
2021/06/03(木) 15:32:35.97ID:QZ6RwMuMa
ああいいぞ!水着を着せてもいいぞ!
2021/06/03(木) 15:33:35.41ID:AbsylCVL0
ユキちゃんなら事務所で虚空をほげーっと見つめてるぜ
https://i.imgur.com/IWn2gan.jpg
2021/06/03(木) 15:33:43.86ID:N7DuiLLda
文化祭のクイズでステージに殴り込みそうな隊長たちだな…
2021/06/03(木) 15:34:20.77ID:FazaFRjOd
>>799
あるよね 自分が知ってる所は一階が代書屋で二階に謎の予備校があって明らかに経営者同じだろって思った
2021/06/03(木) 15:38:10.77ID:7cyjrzc6d
この顔好き
https://i.imgur.com/I6g08k5.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/03(木) 15:38:50.14ID:VU6b/tgY0
ドールズおりゅはやめるんだ
2021/06/03(木) 15:38:57.04ID:cqNT31vH0
兄弟かどうか聞いてないし順番も聞いてないから男女も女男も同じじゃね

男男 男女(女男) 女女で片方男だから女女が消えて
男男と男女(女男)の1/2じゃ
2021/06/03(木) 15:39:23.64ID:HIIvUtAdd
昨日からスレのドールズみが濃い
コラボから半年経って恋しくなってきたのか
2021/06/03(木) 15:39:36.14ID:cqNT31vH0
ドールズおりゅよりストパンおりゅの方がむずくね
2021/06/03(木) 15:39:44.43ID:GrvF4vl8a
男女男男女男女
2021/06/03(木) 15:42:20.47ID:05iMwrj+x
Aクロス杏奈ちゃん属性強化3が2つ付いただけで属性値1200超えるっすね
放出特化調整のAギアは初めてだし、全キャラで最高の属性値なのかな
3つ付いてマーケーター持たせたらどこまで行くんだろ
2021/06/03(木) 15:43:50.32ID:cqNT31vH0
嬲嫐嬲嫐
2021/06/03(木) 15:45:32.75ID:l8O3lQdhr
ユキちゃんだけお迎えできなかったの辛い
2021/06/03(木) 15:45:34.76ID:F5kb/arzd
今日はアクアドロップチケ5枚以上はカタイな
なお明後日以降はまた絞られる模様
2021/06/03(木) 15:46:53.25ID:AbsylCVL0
ユキちゃんどうして派生バックステップなんだろうって深く考えてなかったけど、ドールズの攻撃後の定位置に戻るときのシュッスタッてやつを再現してるのかもしれないと思いました
2021/06/03(木) 15:48:27.98ID:F5kb/arzd
>>814
品質とキットも盛ろう
1500とか行くんかな…
2021/06/03(木) 15:49:01.06ID:ID0LxyHed
>>814
属性値1200ってこれもうほとんど百獣の王やろ…
2021/06/03(木) 15:50:38.94ID:PxMe922q0
ブラジャーの寿命は3ヶ月
シタラとかリタのはもっと短そう


隊長がリサイクルするから古いブラジャーは回収するンだわ
2021/06/03(木) 15:52:28.39ID:PQD78HG7r
期待してるとこ悪いけどさすがに品質とキット盛らないと行く数字じゃないよ
2021/06/03(木) 15:53:09.02ID:YfvSnPCna
>>818
それ、ドールズの動画見て思った!細かい要素入れてくるよね
2021/06/03(木) 15:54:48.45ID:FLm6RWT90
実は義理の姉弟だった来弥ちゃんとタカヤくんのお話していい?
2021/06/03(木) 15:58:06.75ID:GrvF4vl8a
性癖と怪文書はどんどん晒していけ
2021/06/03(木) 15:58:41.74ID:+6Jak24PM
属性値1200のアンナチャンであればコインを曲げるなど造作もない事
2021/06/03(木) 15:59:34.45ID:0yl58tBL0
チームcのクロスは本家の攻撃モーションになってるね
2021/06/03(木) 16:00:27.75ID:7cyjrzc6d
花音の側転撃ちが3回までなのも元のバトガの連続ステップ撃ちが3回までなのが原因なんだから、ついでに前転や後転しても撃てるようにしてくれ…
2021/06/03(木) 16:02:43.02ID:Zp6osniG0
今回、私、成子坂の隊長は、所属アクトレスであり、女子アナである宇佐元杏奈さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私が杏奈サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、帰還後に私が杏奈を抱き上げようとした際、杏奈のお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。
出撃前に事務所内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私が杏奈さんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、女子アナといえば一般的にどスケベなイメージがあるということも事実であります。
よってここは一つ喧嘩両成敗ということで、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
2021/06/03(木) 16:02:51.56ID:bHs5GaxJ0
>>826
「杏奈の本気、お魅せします!」(ドグシャァ
2021/06/03(木) 16:04:11.24ID:QZ6RwMuMa
属性値だからコイン蒸発させそう
2021/06/03(木) 16:06:05.39ID:ItBsgCmK0
コロプラが任天堂に勝つ確率も50%って事ですね!
2021/06/03(木) 16:07:06.22ID:iSSNBK43a
ツイッターで属性値1300超えのアンナチャンなら見た
2021/06/03(木) 16:08:42.35ID:F5kb/arzd
ザル計算だけど
素体アナザー品質99属性3×3キット3×3マケタで1350くらいが理論値っぽいっすね
2021/06/03(木) 16:10:42.27ID:FazaFRjOd
明日の東京シャードの降水確率高そうだな
2021/06/03(木) 16:11:19.94ID:PQD78HG7r
https://i.imgur.com/1CaffFv.jpg
属性値1500超え杏奈ちゃん
2021/06/03(木) 16:22:10.25ID:FQCLMu7W0
電撃の属性値高いと帯電してそうだよね
冬場はドアノブで爆発しそう
2021/06/03(木) 16:23:16.11ID:7cyjrzc6d
激高アンナチャン
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e6e-hez3 [153.240.128.128])
垢版 |
2021/06/03(木) 16:23:50.56ID:YNbFZ9pF0
マーケーターの在庫みてたらナンダこれ的なの出てきたわ…
捨てないとな…
https://i.imgur.com/hAL652q.jpg
2021/06/03(木) 16:24:16.85ID:MlwVCi8wa
ミリエちゃんが静電気を浴びた後はチャンスだ!できうる限りのセクハラを叩きこもう!
2021/06/03(木) 16:24:44.77ID:xlts3ve20
パイズリされるときにパチってなりそう
2021/06/03(木) 16:26:43.81ID:QZ6RwMuMa
明日の降水確率が520%なら一瞬でアクセ揃うっす!
2021/06/03(木) 16:33:22.44ID:Jkeq88AwM
水没すんの?
2021/06/03(木) 16:33:54.94ID:lMgim9xpr
紫武器ガチャは今で言うとこのアナザーギア厳選みたいな感じでしたね
2021/06/03(木) 16:34:13.56ID:aajesjaV0
LV90にしたらもっと上がる?と思ったけど属性値は関係無いか
2021/06/03(木) 16:36:19.96ID:lj8Dj4Ry0
紫ギアは使えるの出る気配すらないっす・・・
2021/06/03(木) 16:36:23.43ID:8wFshkE10
>>836
1500なら真田弦一郎クラスでは
2021/06/03(木) 16:37:25.21ID:edrcXO68d
厳選とかいうその場しのぎの水増しでコンテンツを生き伸ばそうとするのは勘弁して欲しい
2021/06/03(木) 16:39:08.76ID:Jxha9tKp0
厳選とかはその場凌ぎじゃなくてエンドコンテンツ寄りじゃね
2021/06/03(木) 16:39:22.95ID:FazaFRjOd
そんな事してないだろ
被害妄想ひどいな
2021/06/03(木) 16:39:24.22ID:GrvF4vl8a
はい
2021/06/03(木) 16:39:48.95ID:vmKHdL5wp
ガチでやることがなくなった人向けの暇つぶしよね
これがないとクリアできないわけじゃないし
2021/06/03(木) 16:40:36.67ID:aajesjaV0
>>850
次スレ頼んだっスよ!
2021/06/03(木) 16:40:40.65ID:GrvF4vl8a
>>850
スレ立てよろちゃん
2021/06/03(木) 16:41:10.89ID:FazaFRjOd
試してくる
2021/06/03(木) 16:44:35.05ID:HIIvUtAdd
穴ギア厳選はキャラ愛の捌け口だと思っている
2021/06/03(木) 16:44:43.47ID:YfvSnPCna
立ってるの確認。帰還を待つ
2021/06/03(木) 16:44:59.03ID:iSSNBK43a
>>846
全然出ねーよね
属性4が1/15くらいって言ってる人いたけど100個以上やって0だわ
2021/06/03(木) 16:45:00.77ID:7cyjrzc6d
隊長たった?
2021/06/03(木) 16:46:13.37ID:Jxha9tKp0
立てられても規制かかるんだよね
テンプレ貼るのと誘導するのに時間がかかる
2021/06/03(木) 16:46:57.84ID:lMgim9xpr
新スレ勃ってるね
2021/06/03(木) 16:47:59.99ID:fjR7GAvG0
たてると規制されヤスい
2021/06/03(木) 16:48:09.13ID:FazaFRjOd
スマンワッチョイの3桁にするのわすれた

【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1794
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622706160/
2021/06/03(木) 16:48:50.47ID:Jxha9tKp0
>>863
おつ
2021/06/03(木) 16:49:02.83ID:7cyjrzc6d
>>863
おつ
3桁にしないで…
2021/06/03(木) 16:49:12.47ID:lMgim9xpr
>>863
おつふみ
2021/06/03(木) 16:49:35.63ID:FazaFRjOd
>>865
ごめん3行だった
2021/06/03(木) 16:49:41.58ID:YfvSnPCna
>>863
おつですむみ
2021/06/03(木) 16:50:13.10ID:HIIvUtAdd
>>863
たておつっす
2021/06/03(木) 16:52:07.03ID:bHs5GaxJ0
>>834
そんなに行くのか、うちのアナンナ770だわ…
2021/06/03(木) 16:52:38.69ID:AbsylCVL0
朝からずっと勃ちっぱなしなのでそれとなくみんなから距離を置かれる隊長

気づかず話しかける音緒ちゃん
2021/06/03(木) 16:53:40.56ID:uLL4xoXn0
音緒、収まらないからケツ出せ
2021/06/03(木) 16:54:59.54ID:6e3TMT1k0
音緒ケツで今この瞬間がスパンキング隊長
2021/06/03(木) 16:56:29.46ID:HIIvUtAdd
コンパニオンで服袋絞られまくった後でウェイトレス音緒ちゃんとか来るんだろうな
2021/06/03(木) 16:57:01.39ID:p0XxsSMN0
穴ハンマーでた

チューンガチャ結構したけど
属性3×2性能2までしか盛れなかった
品質も在庫なし

それでも練習モードで試したら
ノマハンマー80+99とほぼ同じ火力

マルチ弱点ネルモスではノマハンマーの1割くらいはupだった

品質盛ってチューン詰めれば更に上がるし

アンナチャンかなり強くなるね
2021/06/03(木) 16:57:20.61ID:F5kb/arzd
>>870
770ってほんとっすか?
こんなんでも1100は超えるよ?
なお、精度5許可証は尽きた
https://i.imgur.com/mkLttHw.jpg
https://i.imgur.com/KbKhg7x.jpg
2021/06/03(木) 16:57:51.77ID:bHs5GaxJ0
>>863
たておつ
>>709
います?そろそろ建てようかと!
2021/06/03(木) 16:58:06.68ID:MlwVCi8wa
シタラ、あうーんするぞさっさと脱げ
2021/06/03(木) 16:59:25.18ID:aajesjaV0
>>863乙りん

マーケーターガチャは恒常が増えるごとに泥沼になるし、全く重要じゃないのに勝手に難易度上がっていくコンテンツってのも中々すごいよね
2021/06/03(木) 16:59:45.28ID:bHs5GaxJ0
>>876
https://i.imgur.com/xqbTFsz.png
☆3キットに変えたらだいぶ上がるかな?
2021/06/03(木) 17:00:21.45ID:zxYJhik4a
杏奈穴クロスはお嬢穴クロスくらい当たりか
2021/06/03(木) 17:02:14.18ID:+6Jak24PM
ノーマルハンマーは属性値低いからキットだけ変えてもそんなに上がらないよ
2021/06/03(木) 17:03:56.89ID:F5kb/arzd
>>880
ああ、ええっとアナザークロスの場合の話ね
ノーマルクロスだとそんなもんじゃないかな

一応Lv80品質99キット全部位2とマケタだとこんな感じ
https://i.imgur.com/vWJkFrm.jpg
2021/06/03(木) 17:05:01.41ID:bHs5GaxJ0
>>883
ほほー、ありがとう。頑張ってみますわまだ拾えてない。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26cf-cpin [119.231.12.219])
垢版 |
2021/06/03(木) 17:05:49.64ID:MGAGIC6w0
音緒はジワジワくるな
2021/06/03(木) 17:06:30.67ID:GrvF4vl8a
>>863
おつりん
2021/06/03(木) 17:06:40.29ID:3mZfBE9a0
杏奈ちゃんってしっとりした汗かいて吸い付いてきそうでえっち
2021/06/03(木) 17:17:50.82ID:Zp6osniG0
小結さんはいつもムワァッ…ってしてそう
2021/06/03(木) 17:22:07.70ID:HIIvUtAdd
甘い麹の香りがする小結さん
2021/06/03(木) 17:25:44.41ID:YNnQjQl4a
>>772

仲間がいたwww
アンナチャンのアナザーギア、何故かトップスしか出ないw
2021/06/03(木) 17:27:25.37ID:FQCLMu7W0
甘い香りがする隊長の尿
2021/06/03(木) 17:29:58.32ID:77v9xQsE0
隊長!この尿美味しそうな甘い香りがするっす!飲んでほしいっす!
2021/06/03(木) 17:33:18.03ID:1iuhP35z0
>>892
すまない、安藤さんのでお腹いっぱいなんだ
2021/06/03(木) 17:36:20.49ID:GrvF4vl8a
朱音、おしっこ!
2021/06/03(木) 17:39:57.86ID:rjDwjnFB0
素材が偏り過ぎて泣けてくる ほんとに落ちない
https://i.imgur.com/pD1vAng.jpg
2021/06/03(木) 17:40:31.04ID:aajesjaV0
もえちゃんのアクアドロップ引けた、やっぱりイヤリング派だった
流石に利佳ちゃんはピアス派だよね
https://i.imgur.com/7bK8MOc.jpg
2021/06/03(木) 17:41:04.73ID:PxMe922q0
桃娘隊長っすか
2021/06/03(木) 17:41:39.47ID:GrvF4vl8a
イヤリングピアス論争は主にシタラちゃんの闇が深くなるからヤメルンダッ!
2021/06/03(木) 17:42:14.80ID:MlwVCi8wa
今日はむし暑かった…
そろそろミリエちゃんの下腹部がフル稼働する時期か
2021/06/03(木) 17:43:00.10ID:bHs5GaxJ0
>>895
うほっ、☆1バルブの数がすごい、交換してほしいw
2021/06/03(木) 17:44:31.15ID:uZiqVIzNp
明日は1日雨らしいがタマちゃん潤いすぎなのか?
2021/06/03(木) 17:45:37.61ID:C9FPZYlU0
最近股間のバルブがゆるんで、おしっこ終わったと思ってしまったら、ちょろっと出ちゃうのなんとかして
2021/06/03(木) 17:47:57.97ID:ZQ/cZta6d
おむつしろっす
2021/06/03(木) 17:48:04.05ID:3mZfBE9a0
おっさんの証拠っす
筋トレしろっす
2021/06/03(木) 17:48:19.86ID:8wFshkE10
☆1はアンプっす
2021/06/03(木) 17:48:36.65ID:EhbHYjfd0
>>902
スクワットおすすめ
内側のきんに君鍛えるっす
2021/06/03(木) 17:51:45.12ID:shUE3C6qp
>>902
分かる
2021/06/03(木) 17:51:50.78ID:07YvCPgsd
ちんぽ、フレーム、チューブ、レンズ
2021/06/03(木) 17:52:05.30ID:/6dGRF1sr
ドカタアクトレスのもえちゃんは筋肉バキバキなんです?
2021/06/03(木) 17:57:36.60ID:siuWOEMud
アクアチケ一気に8枚きたー
2021/06/03(木) 18:03:03.31ID:GrvF4vl8a
ハルンケア隊長
2021/06/03(木) 18:04:09.18ID:CCmoH7xgd
もえちゃんは生コン打設に使うバイブレータで隊長を犯しそう
2021/06/03(木) 18:05:16.36ID:ZQ/cZta6d
骨盤粉々っす
2021/06/03(木) 18:07:59.46ID:3mZfBE9a0
もえちゃんはエアコンプレッサー使って隊長で遊ぶから
2021/06/03(木) 18:09:48.29ID:OFeUmRa80
そういうときは左右にある2つのタマちゃんの中間地点を下から押すといいぞ
2021/06/03(木) 18:13:02.66ID:FazaFRjOd
土工さんは鳶工と型枠大工と左官屋と土間屋の仕事を少し出来ないといけない多能工
2021/06/03(木) 18:14:12.51ID:a8xe6LKqd
8枚、助かる。
2021/06/03(木) 18:17:22.05ID:TCzYwYGed
アナザーギア、入手簡単で強化難易度高いって触れ込みだったのに
4箇所揃えるのなかなかマゾイっすよΔ
2021/06/03(木) 18:18:22.88ID:8wFshkE10
"シェルは"手に入れやすい、定期
2021/06/03(木) 18:19:46.83ID:FazaFRjOd
入手は簡単 揃うとは言ってない
2021/06/03(木) 18:20:40.58ID:U0/lMoul0
文字でかい!
前からこんなのだったっけ?
https://i.imgur.com/zakrDmY.jpg
2021/06/03(木) 18:23:05.82ID:FEM3y4rza
>>914
それ死んじゃうからダメ、絶対!
2021/06/03(木) 18:24:59.70ID:iqW4lwtg0
ぞいおじにドヤれる
https://i.imgur.com/1nwjL2A.jpg
2021/06/03(木) 18:26:01.40ID:U0/lMoul0
お、おかしい
wish杏奈ちゃんなのに…
杏奈ちゃんの穴ギア
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
https://i.imgur.com/ej4ynrd.jpg
2021/06/03(木) 18:32:30.35ID:FLm6RWT90
緊急要擊30分くらいまわりませんか?
2021/06/03(木) 18:36:41.94ID:EhbHYjfd0
10分後なら行きたいっす!
2021/06/03(木) 18:37:09.48ID:GrvF4vl8a
自分も5分くらい後なら
2021/06/03(木) 18:37:20.91ID:zriQiJhi0
いけますよー
2021/06/03(木) 18:38:24.98ID:nQgbEwr50
我龍さんのお胸に優しく包まれたい
2021/06/03(木) 18:40:23.11ID:FLm6RWT90
45分にたてますの
2021/06/03(木) 18:41:11.98ID:fhr5tPg90
笑うせえるすまん思い出した
2021/06/03(木) 18:42:01.15ID:abgHD0DG0
隊長たちをこれだけ惹きつける我龍さんのお胸はやはり重力…
2021/06/03(木) 18:42:36.68ID:pJqO3pXs0
大きすぎて圧縮されてしまったんだ
2021/06/03(木) 18:45:25.09ID:FLm6RWT90
我龍パイ書き込みしてるの実は天ちゃんとひかりちゃん説
2021/06/03(木) 18:45:35.58ID:abgHD0DG0
あれだけの質量がこのサイズに凝縮されたのだ…
2021/06/03(木) 18:46:06.66ID:HIIvUtAdd
絵美ちゃんの胸の隙間を埋めてあげたい
2021/06/03(木) 18:46:46.85ID:FLm6RWT90
緊急要撃VHを30分くらい回ります
入退室自由です
3人〜4人なら出発します
3644 689
2021/06/03(木) 18:47:00.57ID:Zp6osniG0
百日後に悲しむ梓希「牛さん可愛い!飼育係になって良かったのです!」

百日後に肉になる牛「メェ…メェ…」
2021/06/03(木) 18:47:49.50ID:PxMe922q0
>>921
隊長は老眼でお知らせが読めないと思われている説
2021/06/03(木) 18:49:44.36ID:0yl58tBL0
がりゅの胸は体積に対して重量がありすぎるためブラックホールが発生している
2021/06/03(木) 18:50:43.73ID:FLm6RWT90
ネポムががりゅパイに飲み込まれて2年の月日が経ちました
2021/06/03(木) 18:52:14.91ID:cWNoZUpq0
ネポム、飯
2021/06/03(木) 18:53:31.19ID:zriQiJhi0
がりゅうさんがこのスレ見たらきっとこんな顔するっす
https://i.imgur.com/vPluy0m.jpg
2021/06/03(木) 18:55:15.02ID:vmKHdL5wp
>>938
それは牛なのだろうか
2021/06/03(木) 18:57:24.72ID:FQCLMu7W0
良かった、百日後に牛になるリタはいなかった
2021/06/03(木) 18:59:25.62ID:8wFshkE10
くだんかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-JQpY [126.219.136.246])
垢版 |
2021/06/03(木) 18:59:28.46ID:VU6b/tgY0
だいぶ前から牛でしょ
2021/06/03(木) 19:00:09.78ID:U0/lMoul0
やがて牛になる
2021/06/03(木) 19:01:22.11ID:HPXRKKOl0
牛なのはまだ胸だけだまだな…
2021/06/03(木) 19:02:37.46ID:7cyjrzc6d
アマ女ジェットストリームアタック
https://i.imgur.com/wGT96y9.jpg
https://i.imgur.com/RlKdeS7.jpg
https://i.imgur.com/T62aPWO.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e6e-hez3 [153.240.128.128])
垢版 |
2021/06/03(木) 19:14:59.24ID:YNbFZ9pF0
>>943
大丈夫?おっぱい盛る?
2021/06/03(木) 19:17:18.18ID:7cyjrzc6d
>>938

https://i.imgur.com/PXs97zC.jpg
2021/06/03(木) 19:19:03.78ID:69UEidLUM
我龍さんと勉強の一環として春画の展覧会に行き隊長
2021/06/03(木) 19:19:58.44ID:abgHD0DG0
>>937
おつっすよ
2021/06/03(木) 19:20:12.94ID:EhbHYjfd0
>>937
おちゅ!クモ多くてやーね
2021/06/03(木) 19:20:13.14ID:FLm6RWT90
>>937
お疲れ様です!
未だに最適キャラがわからず試行錯誤
2021/06/03(木) 19:20:18.27ID:2OJmfpcX0
>>937
乙でした〜途中
2021/06/03(木) 19:22:42.34ID:PxMe922q0
脳と睾丸の組織はかなり似ていることが明らかに
https://nazology.net/archives/90312

やはり隊長の困った時は股間に従えというアドバイスは間違ってなかったっす
2021/06/03(木) 19:25:30.11ID:FLm6RWT90
さっき気付いたんすけど、蜘蛛の巣に触れてるときって攻撃受けてる扱いだからカウンター系派生撃ち放題になるんすねえ
2021/06/03(木) 19:26:20.20ID:3mZfBE9a0
今日は深沙希さんにヤキモチ妬かれて甘えられたい
2021/06/03(木) 19:28:13.48ID:MLCjc0xv0
睾丸といえば豚の去勢動画はなかなかクセになるっす
2021/06/03(木) 19:28:42.58ID:FazaFRjOd
豊丸に見えた
2021/06/03(木) 19:29:16.80ID:abgHD0DG0
くるくる捻って取るんだっけ
2021/06/03(木) 19:34:31.99ID:vmKHdL5wp
>>952
こういうssどうやって管理してるんだろう
いつもタイムリーなのが出てきて尊敬する
2021/06/03(木) 19:35:37.98ID:MLCjc0xv0
>>963
睾丸があるところが膨らんでるから切れ目いれて指で押し出す
露出した睾丸を抜き取ったり切り取ったりする


捻るのは多分猫とか
2021/06/03(木) 19:36:44.05ID:vmKHdL5wp
>>965
聞いただけでひぎいってなるっす…
2021/06/03(木) 19:38:43.66ID:FLm6RWT90
当然ネポムも去勢されてるんやろなって…
2021/06/03(木) 19:40:11.86ID:kae/a1yf0
去勢を喜ぶのは流石にサイコみあるぜよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-GGl1 [126.159.207.41])
垢版 |
2021/06/03(木) 19:40:14.97ID:y5TJiOrO0
怜、ご飯
2021/06/03(木) 19:42:23.89ID:0yl58tBL0
去勢された隊長と結婚した怜ちゃん
2021/06/03(木) 19:44:37.48ID:EhbHYjfd0
派遣社員もえちゃんの目の前で小結さんが作った美味しいご飯を頬張る正社員リンちゃん…
2021/06/03(木) 19:45:44.13ID:OFeUmRa80
昔観た野生動物の番組で、牛か何かの草食動物のブラブラしてる睾丸をハイエナ?が食い千切って、その直後草食動物が倒れるシーンがあった
2021/06/03(木) 19:46:51.85ID:bHs5GaxJ0
6046068
 または相互

要撃→デイリーハード→緊急要撃3戦

初心者歓迎
すべて自由
ゆっくり進行
2021/06/03(木) 19:49:20.49ID:bHs5GaxJ0
>>973
どなたか来ませんか〜
https://i.imgur.com/p5MXhwc.jpg
2021/06/03(木) 19:50:02.67ID:bHs5GaxJ0
>>973
2021/06/03(木) 19:50:35.37ID:SXzht5nad
チヱちゃんにキンタマ食い千切ってもらえると聞いて
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-WJSV [106.129.20.13])
垢版 |
2021/06/03(木) 19:52:10.51ID:psogsw8Ma
>>902
あなると玉袋の間押すといいっすよ
絞り出る
2021/06/03(木) 19:52:13.12ID:nQgbEwr50
土佐シャードは親愛の証としておっぱいをモミモミする風習がある
2021/06/03(木) 19:53:58.16ID:PxMe922q0
揉めるだけのおっぱいがない場合はどうしたら
2021/06/03(木) 19:55:20.01ID:abgHD0DG0
お前にはこのお胸の感触が感じられないのか?
2021/06/03(木) 19:59:43.64ID:ZqAAVMKmr
ひかりちゃんのモネ
2021/06/03(木) 20:01:50.54ID:nLHq5ErC0
>>979
益獣盛るペコがいるではないか
2021/06/03(木) 20:02:22.80ID:+6Jak24PM
前立腺肥大にお悩みの隊長
2021/06/03(木) 20:05:04.86ID:HIIvUtAdd
もえちゃんは貧乳でもおかしくない顔なのに結構ある
コスはよ
2021/06/03(木) 20:06:43.61ID:Nsk/jTzQ0
>>979
小さくてもおっぱいには乳首があるんだよ?
2021/06/03(木) 20:06:56.85ID:OnheV3vDd
セルニルトンが手放せない隊長
2021/06/03(木) 20:17:40.36ID:bHs5GaxJ0
>>973
ありがとうございました〜
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-950J [14.9.149.64])
垢版 |
2021/06/03(木) 20:18:29.44ID:UwmWj9sI0
>>973
お疲れ様でした〜
2021/06/03(木) 20:18:41.56ID:7sMbfHPdM
>>973
ゆみマルチンおつでした
ゆみさんつぇー
2021/06/03(木) 20:21:24.98ID:wztct6nD0
アリスギアのトランプほちい
2021/06/03(木) 20:23:09.63ID:Nsk/jTzQ0
質問ダメですか?
2021/06/03(木) 20:25:48.05ID:HIIvUtAdd
次の質問どうぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234a-WJSV [222.11.21.232])
垢版 |
2021/06/03(木) 20:26:12.83ID:HfbApw+g0
アニマ味のエナジードリンク
2021/06/03(木) 20:26:16.99ID:vKIxvYVi0
リンちゃんのおっぱいを揉んでいいですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-r9Qt [49.97.9.39])
垢版 |
2021/06/03(木) 20:26:31.77ID:1xyNJN9RH
お知らせってなんですか?
2021/06/03(木) 20:26:44.84ID:fjR7GAvG0
沖縄したい
2021/06/03(木) 20:27:48.35ID:U0/lMoul0
むみぃ誕生日おめでとうむみ!
https://i.imgur.com/0Ez6GgU.jpg
2021/06/03(木) 20:27:52.64ID:PxMe922q0
リタに牛柄マイクロビキニ着せたい
2021/06/03(木) 20:27:59.63ID:YaRmB5OJa
音緒、飯
2021/06/03(木) 20:28:00.48ID:CCmoH7xgd
1000ならファティマの乳石油搾り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 34分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況