FAガールは
1回目がアニメの宣伝
2回めが劇場版の宣伝
3回目はコロナで予定がショートした△がドゲザかましたと思われる
って感じだからなぁ
特に4回目をやりたくなる理由がいまんとこ双方にないんだよな