探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6951

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/06/09(水) 15:52:31.92ID:9d3W5iStd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621318745/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part406
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622958038/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart265
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622964932/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6950
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623169614/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/06/09(水) 15:53:04.04ID:9d3W5iStd
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/09(水) 18:04:26.62ID:+NqIqzks0
暑き日を あっちいくの〜 最上川

ふぁたそ
2021/06/09(水) 18:05:34.37ID:hp/vhgqF0
俳人ファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-8ffe [125.0.180.66])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:15:49.43ID:G0xoo1Y10
ぶっ壊れクソゲーパスファたそ〜
2021/06/09(水) 18:15:53.87ID:KiLMyoBy0
タップ連打でファたそを殲滅せよ!
2021/06/09(水) 18:26:34.49ID:catM5xRE0
おすすめトレンドにファイアーエムブレムがあってびっくりしたファたそ〜
2021/06/09(水) 18:26:35.45ID:tRLXfQpN0
はちみつパン食べたくなってきたな
2021/06/09(水) 18:28:53.52ID:YPH/ONpG0
ギャンレルに脅嚇付けたらきっと強いけどさすがにノートは使えない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OyGI [106.129.98.245])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:30:01.55ID:usr3CGtBa
フェルナンのCどうすっかな
奮起とかでええか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-Wnv+ [219.109.62.155])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:30:06.12ID:ageLvmhx0
お昼ははちみつパンだったファたそ〜
2021/06/09(水) 18:30:10.93ID:cd0WHHrGd
火力の上がらないやつはもう全部護り手で受けて終わりだからゲームになってない
もう防衛にピアスカ2体置きたいくらいだわ
2021/06/09(水) 18:30:37.14ID:PAzz8ZoE0
>>9
…なんだと!
2021/06/09(水) 18:31:01.56ID:a7iWZHOqM
ジークの継承先は?
2021/06/09(水) 18:32:08.47ID:kU0ArSlrM
うおおおおおおはちぱん!
2021/06/09(水) 18:32:34.88ID:jBE6dEH3a
しっこくさんもうギャンレルってだけで反応するようになっちまったか…
2021/06/09(水) 18:32:41.92ID:ZKVaIoVg0
はちみつパンで検索すると
なんということでしょう
http://imgur.com/RACAkNl.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2U5i [106.128.115.34])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:32:56.19ID:fuLYJH6ma
>>16
なんだと....!
2021/06/09(水) 18:33:03.41ID:YPH/ONpG0
黒騎士、とりあえず落ち着け
2021/06/09(水) 18:33:10.79ID:omn7Lmzpa
ギャンレルとかいう雑魚に使う餌にしては豪華すぎだろ
2021/06/09(水) 18:33:22.51ID:UnU4ile80
小倉トースト派のファたそ〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1c-V4GO [153.172.141.113])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:34:43.68ID:i+CohfH50
英雄たちの日常ではエクラの顔を見ることは何者においても不可能(終わらない悪夢より)
しかし、最近配信された5部の物語の中でノートが「よく見るといい顔してる」と言っている
つまりエクラの素顔を見た可能性が高い
エクラの素顔を始めて見たFEキャラがノートとは...
2021/06/09(水) 18:34:52.53ID:cd0WHHrGd
強そうで強いのかよく分からない脅嚇
2021/06/09(水) 18:35:01.74ID:uR0cHg8I0
ツイッタートレンドに乗ってる#ファイアーエムブレムってなんの事なんだろう
2021/06/09(水) 18:35:18.51ID:PAzz8ZoE0
>>16
…貴様!!
2021/06/09(水) 18:35:42.63ID:hgf3bPQ20
連トラきついって聞いて身構えてやったけどハガちゃんよりラストが一番きつかったわ
2021/06/09(水) 18:36:09.81ID:KiLMyoBy0
脅威って4マスだから範囲は広いけど二距離歩行が届く距離って事だからなかなか理想的な位置でデバフがかけられないのね
2021/06/09(水) 18:37:22.06ID:ZKVaIoVg0
脅嚇はアビサルモブ用の嫌がらせスキルとしての側面のほうが強い
2021/06/09(水) 18:37:22.50ID:AEJSx8jpd
>>24
なんか新しいアプリの宣伝キャンペーンだった
https://oshi-matsuri.cicalo.jp/
2021/06/09(水) 18:37:29.45ID:WXhZb1DT0
手コキたそ〜
https://i.imgur.com/5MDD9rA.jpg
2021/06/09(水) 18:37:32.71ID:cd0WHHrGd
>>27
敵ターンにかかるなら神なんだけど
敵ターンに発動する自陣スキルってないよね?
2021/06/09(水) 18:38:16.23ID:fl+4tf3q0
フォント合わせろ
2021/06/09(水) 18:38:38.38ID:L6QR8uXla
一瞬日本に転生した上で死んで異世界転生したファたそ〜は過小評価されるけどちょっと竜化してみたら一斉に手のひら返しでみんなから崇められた件
2021/06/09(水) 18:38:47.45ID:cVk2iM7Hd
フェルナンにはちみつパンをねだるファたそ〜
2021/06/09(水) 18:39:18.74ID:omn7Lmzpa
フォント3流
2021/06/09(水) 18:39:27.39ID:jk7ZcqGX0
実は鬱だったファたそ〜
2021/06/09(水) 18:39:33.84ID:7adgp7Ac0
ほんとちゃんとしてよね〜
2021/06/09(水) 18:39:48.40ID:8OU4Q2Nr0
模擬戦でニシキポジウッドと合わせたら意外と強かったファたそ〜
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-5mb2 [126.146.241.22])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:39:51.56ID:cImoXVY/x
>>19
こんな所でsyamu語録かますのか・・・ええ感じだで
2021/06/09(水) 18:39:56.64ID:a7iWZHOqM
フェルナンなんて居たっけ?
2021/06/09(水) 18:40:08.46ID:KMBp4i2x0
はちみつください
2021/06/09(水) 18:40:46.35ID:uR0cHg8I0
>>29
マリオやゼルダが無いのにFEがある謎
2021/06/09(水) 18:41:12.75ID:uESIVnrd0
蜂蜜パン食べるファたそ〜
2021/06/09(水) 18:42:18.89ID:C+IsPJxn0
脅嚇はエクラが一番使いこなせる気がせんでもない
スルトファイヤー撒き散らしながらなら何でも良いかも知れんが

https://i.imgur.com/Zd4IKcz.jpg
2021/06/09(水) 18:42:31.41ID:AEJSx8jpd
そもそも投票したいアニメ・漫画だからゲームは対象外なんだがな
2021/06/09(水) 18:42:42.27ID:PAzz8ZoE0
https://i.imgur.com/5u4T5Ar.jpg
本当に好きならこんなアプリ関係なく最新情報入ってくるだろ
どこがWIN-WINなんだよお前側だけデータ収集してんじゃねえか
2021/06/09(水) 18:43:01.08ID:uR0cHg8I0
ファたこは粗末なパンかじってそうだけど
2021/06/09(水) 18:43:53.89ID:cd0WHHrGd
>>37
ちゃんとわかってるからね
2021/06/09(水) 18:44:01.00ID:jBE6dEH3a
赤ちゃんにはちみつ食べさせたらいけないんだぞ
2021/06/09(水) 18:44:04.74ID:usr3CGtBa
https://i.imgur.com/GDaM3jG.jpg

たった三騎でなんて強さだ…!の最後の一人待ってるでよ
2021/06/09(水) 18:44:30.90ID:+NqIqzks0
>>30
この服についてるブラみたいな部分は何なんだよ聖女
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-5mb2 [126.146.241.22])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:45:41.60ID:cImoXVY/x
ジークのハーレムにリュートまで餌食になるのか・・・脳がデストラクションやでほんま
2021/06/09(水) 18:46:47.31ID:CnvnO1HF0
ギャンレル配布キャラの中だと結構上の強さだからな
ジュリアン食わせるだけで完成だし
2021/06/09(水) 18:47:16.65ID:1kcoEopG0
威嚇とかいう範囲狭すぎてきょえーぐらいでしか有効活用できんやつに比べれば
脅嚇はかなり便利そうに見えるんだが
2021/06/09(水) 18:47:20.32ID:jBE6dEH3a
色んな地方で行き倒れてその都度記憶喪失のフリしたら色んな女抱けるってマ?
2021/06/09(水) 18:47:38.09ID:WXhZb1DT0
>>51
乳房の重みで胸が垂れないよう矯正する道具だよ
2021/06/09(水) 18:48:01.73ID:kuEwHX1rp
ティータやっぱ絵↓だったな
バナーの攻撃絵の顔だけ見て褒めてた奴らほんま愚か
2021/06/09(水) 18:48:22.71ID:cVk2iM7Hd
カ…ジークってちんちんも大きそうだし聖女もメロメロよ
どこかの草原のワンコロとは違う
2021/06/09(水) 18:48:47.68ID:liDYoAUp0
脅嚇は攻城じゃ使えんよな
防衛と査定場ならまあまあ良さそう
2021/06/09(水) 18:48:54.08ID:mfIHETZp0
ペレジア脅嚇はなぁクソザコ初期キャラ界の救世主なんだぞっ
2021/06/09(水) 18:48:58.97ID:mTMANy280
【悲報】ゆるふわ聖女、股間もゆるゆるだった
2021/06/09(水) 18:49:29.84ID:S2iooUFI0
脅嚇は待ち構えてる相手にささるけどこちらから攻めるのには使えないんだよね
2021/06/09(水) 18:49:38.06ID:b/mQi4fT0
>>56
ティアモでフィギュア化まで果たしたな
2021/06/09(水) 18:50:02.37ID:PAzz8ZoE0
>>55
顔と実力があればな
ハゲてる中肉中背の山賊じゃ無理
2021/06/09(水) 18:50:29.91ID:7adgp7Ac0
恐嚇は光らせたい!人かつ大英雄戦で活躍させたい!人向け
2021/06/09(水) 18:50:30.20ID:uR0cHg8I0
エコーズ初見プレイの時たった3騎の所でモブ敵集団と重なってたの気付かなくて最後の方でアルムがたった3騎でと言われて何言ってんだコイツってなったなぁ
2021/06/09(水) 18:50:56.94ID:jBE6dEH3a
>>64
くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2021/06/09(水) 18:51:37.92ID:kU0ArSlrM
はちみつパンを作ってフェルナンに売りつけるファたそ〜
2021/06/09(水) 18:51:38.83ID:UnU4ile80
脅嚇は防衛向きかな
2021/06/09(水) 18:52:12.45ID:cd0WHHrGd
逆に記憶喪失の女を拾って嫁にしたったってやつもいるぞ
2021/06/09(水) 18:52:19.61ID:PAzz8ZoE0
>>67
当たり前だろ自分目線で考えてみろよ
きったねぇ山賊が道端で寝てたら、なるべく近付かないように放置して帰るだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2a-rsZs [143.189.92.59])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:52:20.82ID:Ugk0xe9E0
>>55
そいつジークじゃなくて髪赤くね?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-5mb2 [126.146.241.22])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:52:21.31ID:cImoXVY/x
>>64
ゲブ様だってやろうと思えばアメリアとターナとエフラムを手籠にできたから割とノーチャンスってほどでもないやろ
2021/06/09(水) 18:52:36.09ID:8OU4Q2Nr0
ロリラーチェルが5マスで胸郭が4マスなのはちょっと納得いかない
射程の暴力、移動増加、強化無効弱化無効と敵が多すぎるんだよなぁ
2021/06/09(水) 18:52:46.92ID:C6LwjBMH0
https://i.imgur.com/8d7MErD.jpg

趣味キャラとしては破格の強さと思うし満足してる
2021/06/09(水) 18:54:16.84ID:jBE6dEH3a
>>72
綺麗なランスかw
2021/06/09(水) 18:54:34.82ID:UnU4ile80
ジークをロックオンするファたそ〜
2021/06/09(水) 18:54:43.35ID:aToAfNWl0
https://i.imgur.com/SS4F1Yy.jpg

結構いいステになったわね
バッファー兼青魔受けに使えそう
2021/06/09(水) 18:54:46.21ID:cd0WHHrGd
一番近いやつ系は思った相手にかからないし何より護り手に効かないから使いにくい
一番近いやつのその周囲全部巻き込むやつは使い勝手いいのに
2021/06/09(水) 18:55:22.68ID:YPH/ONpG0
実はあたし花15使えるんだ〜
2021/06/09(水) 18:55:33.30ID:liDYoAUp0
22時に撮ったスクショ…妙だな…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-Wnv+ [60.90.232.128])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:55:34.12ID:ID6iistu0
>>71
トドメ刺そうとしたら跳刀地背拳されるかもしれないしね
2021/06/09(水) 18:55:39.84ID:ZKVaIoVg0
>>74
ロリラーは半分オリキャラみたいなもんだからな
2021/06/09(水) 18:55:44.40ID:2pSQgZVtM
味はともかく長靴いっぱい食べたいファたそ〜
2021/06/09(水) 18:55:48.88ID:kU0ArSlrM
神装あたしかわヨ
2021/06/09(水) 18:56:12.96ID:a7iWZHOqM
新装セシ楽しみ
2021/06/09(水) 18:57:06.52ID:uESIVnrd0
あたしニノ!
安い女なんだ〜
じゃあね
2021/06/09(水) 18:57:28.18ID:PAzz8ZoE0
セシリアって妖精妖精言われてるけど
実際は骨とゼリーのヘル衣装だよね
2021/06/09(水) 18:57:39.35ID:iKMVy2xU0
あたし安いから楽にヤれるよ
2021/06/09(水) 18:58:25.70ID:hfw4mcodd
神装明日か
主人公ヒロインまだ微妙に残ってるんだよな
2021/06/09(水) 18:58:37.66ID:KAb98AnY0
変に凝った5限スキル付けるより激化槍殺しの方が使いやすそうに見えて悲しいな
2021/06/09(水) 18:58:38.05ID:1kcoEopG0
神装もらった初期キャラに色々詰め込みまくって今でもそこそこ通用するようにするの、楽しいよね
2021/06/09(水) 18:58:51.68ID:2pSQgZVtM
でもあたしは抵抗するで?
2021/06/09(水) 18:58:59.52ID:G9MbiK8e0
主人公名の元ネタかもしれないもの
マルス:ローマ神話の軍神
アルム:
セリカ:トヨタ自動車が1970年から2006年まで製造・販売していたハードトップおよびクーペ型の乗用車(スペシャルティカー)
シグルド:北欧神話の英雄
セリス:ローマ神話の地母神
リーフ:🌱(もしくは北欧神話のリーヴ)
ロイ:
リン:
エリウッド:福音書の登場人物エリウド?
ヘクトル:ギリシャ神話の英雄
エイリーク:ノルウェー王(兄弟殺しの血斧王)
エフラム:イスラエル12支族のエフライム
アイク:
ミカヤ:ユダヤ教の預言者
クロム:原子番号24番Cr。もしくはケルト神話の神
カムイ:アイヌの神霊
ベレトス:ソロモン72柱の13(シトリーの次で男女仲を取り持つ)
蒼井樹:青々と元気良く茂った樹。五行で木は青(緑)

誰か補完して
アルムとかアイクはどこからやねん
2021/06/09(水) 19:00:01.06ID:PAzz8ZoE0
>>92
だからこそステータス早く欲しいんだけどな
絵とかゲーム性に関わらないお遊び要素はゆっくりで良いけど数値は早く寄越せ
絵と実数値混ぜたやつ誰だよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-8ffe [125.0.180.66])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:00:06.66ID:G0xoo1Y10
ティータってADSL?
2021/06/09(水) 19:00:08.02ID:C+IsPJxn0
魔改造ニノの見た目はすげえ強そうなんだがな…
いやでもバクサーくらいは立派に務まるか
2021/06/09(水) 19:01:52.26ID:S1PkZyGRr
ペレジア武器強いから重ねなくていい気がしてきた
https://i.imgur.com/RJNu90u.jpg
https://i.imgur.com/FwjxU9l.jpg
2021/06/09(水) 19:01:53.13ID:ZKVaIoVg0
>>96
どっちかっていうとISDNかな
2021/06/09(水) 19:02:28.27ID:2pSQgZVtM
アルムのもみの木よ
2021/06/09(水) 19:02:43.52ID:PAzz8ZoE0
HDMI定期
2021/06/09(水) 19:03:08.29ID:8OU4Q2Nr0
>>98
そうね。20凸するというのはどうかしら
2021/06/09(水) 19:03:43.23ID:TZ5ogmJmd
ニノって双界とかに出れそうな絶妙なポジだよね
2021/06/09(水) 19:04:03.09ID:ZKVaIoVg0
明日はスケジュールブレムか
来週にはエロ水着判明とかエロ水着に関してはFEHは早いよな
2021/06/09(水) 19:05:30.33ID:PVjpOANW0
>>94
リーフは両親的にルー(ルーグ)
ルキナはマルスのかーちゃん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:05:39.12ID:F+Izz51E0
頭も下もゆるゆる性女よりもアカネイアの王女の方がいいと思いませんか?カミ…ジーク
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-7Z3R [153.173.30.128])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:06:02.08ID:7tvYkHiy0
神装明日マジ?スケジュールブレムマジ?早いな
2021/06/09(水) 19:06:05.34ID:ywKxWmEZ0
エフラムカム子あたりはいい加減神装欲しいな
エフラムはムスペル一択な気がするしもっと先かな
2021/06/09(水) 19:06:21.55ID:mTMANy280
セリカとかミラの車シリーズ好き
2021/06/09(水) 19:06:36.19ID:jk7ZcqGX0
ACDC定期
2021/06/09(水) 19:07:14.20ID:ukXUVGi4d
後生ですから神装イシュタルを…どうか…
2021/06/09(水) 19:07:25.40ID:t0pf7AeOM
>>94
アイクはサラ金
2021/06/09(水) 19:07:31.36ID:SJdq8rcTa
爽快からもう一年か、早いもんだな
2021/06/09(水) 19:07:47.26ID:hgf3bPQ20
防衛リプレイ見たら救援お母様がピアニー倒してて感動した
バリア中だけど
2021/06/09(水) 19:08:50.32ID:hfw4mcodd
アルム
フランス語で凶器・武装
ドイツ語で高原の牧草地
ヨーロッパのサトイモ
アルプスの少女ハイジのヒゲ蓄えた爺さん
2021/06/09(水) 19:08:59.31ID:4njLu8mPd
1年経ってまだ作品が揃ってないのもどうかと
まあ出てなさそうな作品と言えばそうだけど
2021/06/09(水) 19:10:10.26ID:hJ4PJDoW0
パオラの有利計算武器って他に誰が持ってたっけ?
誰かいた気がするけど思い出せない
2021/06/09(水) 19:10:13.14ID:8OU4Q2Nr0
比翼ifはいつでるんだい?
2021/06/09(水) 19:10:34.33ID:7adgp7Ac0
>>118
今月来るよ
2021/06/09(水) 19:10:34.79ID:S1PkZyGRr
>>102
その手があったか
2021/06/09(水) 19:11:06.91ID:ywKxWmEZ0
>>117
アネット
2021/06/09(水) 19:12:35.86ID:S1PkZyGRr
>>117
フェリシア
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:12:59.33ID:C6LwjBMH0
>>92

使えねえ雑kおかわいいステータスとスキルのキャラに惜しみなく素材注いで無理矢理強くする時間が一番楽しい
2021/06/09(水) 19:13:22.09ID:jf1akrXed
助けて!Cスキルが決まらないの!
はじこどはシノンさんしかいない…
https://i.imgur.com/8UH3tL1.jpg
2021/06/09(水) 19:14:33.93ID:ZKVaIoVg0
>>124
速魔信義(ディートバ)
攻魔奮起(サレフ)
臭い息
2021/06/09(水) 19:14:41.89ID:1kcoEopG0
歩行魔でガチに仕上げようとすると、やっぱはじこどになるんだよなぁ
2021/06/09(水) 19:14:53.17ID:dnFZ0/EM0
神装はボイス変わるのがほんまクソだな
しょうもない新ボイスだけでもクソなのに声忘れてるキャラはさらにクソ
そんでコイツら人気だからってこの先爽快とか超英雄も出るならますますクソ
2021/06/09(水) 19:15:34.69ID:PAzz8ZoE0
アイクは演じ分けしてるだけなんだが?
2021/06/09(水) 19:16:04.81ID:Asq117Abr
デューテたその神装チェンジを選ぼうとしたら
「えぇーこっちー?」と言われてやっぱ不満だったんだなぁと
2021/06/09(水) 19:16:28.00ID:4njLu8mPd
どいつもこいつもはじこどはじこど
もっと他にないのか!
2021/06/09(水) 19:17:19.53ID:ZKVaIoVg0
はじこど連呼してるとこどおじエクラがキレるから程々にな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:17:28.68ID:C6LwjBMH0
キラー持ってるでもない奥義ダメ加算持ってるでもない素攻飛び抜けて高いわけでもない勿論専用奥義持ってるでもない
そんな奴がはじこど持ったところでなんにもならないと思うの
2021/06/09(水) 19:18:02.25ID:b/mQi4fT0
最近は安くて強いスキルがないね
2021/06/09(水) 19:18:43.96ID:ix02UPvx0
安くて強いなんてあった?
2021/06/09(水) 19:18:57.87ID:hK7g6DpZ0
迷ったら相互大紋章で良くない?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sQsU [106.128.111.70])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:19:21.46ID:CdNWjYvSa
>>124
とりあえず相互大紋章付けとけば何とか
ユーノの花もあると尚よし
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:19:50.42ID:C6LwjBMH0
>>135
間違いない
間違いないが高い
2021/06/09(水) 19:19:52.83ID:S1PkZyGRr
安さならミランダの速さ魔防大解放はいいぞ
2021/06/09(水) 19:20:22.63ID:KAb98AnY0
策謀(小声)
2021/06/09(水) 19:20:34.10ID:ywKxWmEZ0
奮起が配られるようになったのは数少ない良い傾向だと思うよ
2021/06/09(水) 19:20:59.30ID:hgf3bPQ20
>>134
救援蛇毒死の吐息
2021/06/09(水) 19:21:13.21ID:ZKVaIoVg0
>>132
それ
はじこど付ける奴ってキラーありきだし狙撃クロムみたいのは例外だよな
2021/06/09(水) 19:21:31.85ID:qSy0aWPL0
アイクに限らず聴き比べると
違和感感じるのばっかなんよな神装は
2021/06/09(水) 19:22:46.93ID:hJ4PJDoW0
アネットそういや有利計算もあったな
劣化シグルドの印象のせいですっかり忘れてたわ
2021/06/09(水) 19:23:32.67ID:ukXUVGi4d
防衛に置くならCは不治一択
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:23:52.10ID:C6LwjBMH0
>>142
カウント1下げることで開幕フルチャージできる、1戦闘で奥義発動まで持っていけるようになる奴、
もしくは単純に奥義が強くて回転率上げるのがそのまま強さに直結するようなタイプははじこど付けると多いに使用感変わるけど
何もない奴が持っても何にもならないんだよなはじこど
2021/06/09(水) 19:24:25.92ID:zVd4wXx6d
性能厨はこれだから
2021/06/09(水) 19:25:17.78ID:Asq117Abr
リンは水着リンが犠牲になってくれたお陰で神装の演技はマシだった
水着リンの演技が神装デューテと被る
2021/06/09(水) 19:25:18.82ID:dnFZ0/EM0
元々ボイスは良いキャラも多いから神装で絵→声↓になるのはホント酷い
運営は理解していないのか
2021/06/09(水) 19:25:29.67ID:mTMANy280
初期キャラはかなり前に声収録してそうだしな
2021/06/09(水) 19:26:12.06ID:7adgp7Ac0
音出しエクラ多いんだな
声とか原作準拠のやつ以外全然わからん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-Wnv+ [60.90.232.128])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:26:13.72ID:ID6iistu0
>>148
でも水着リンつんつんした時の声シコくない?
2021/06/09(水) 19:26:13.96ID:ukXUVGi4d
水着リンのトビコムワ!はなんか癖になる
2021/06/09(水) 19:26:57.55ID:trSCm0TZd
まだ来てないけどアイラ神装は演技忘れてくれてた方が良い
2021/06/09(水) 19:27:16.80ID:ZKVaIoVg0
お前のことは好きだぞ!☆
2021/06/09(水) 19:27:22.69ID:Fq5O4b9vd
下手したら5年以上前とかだろ初期キャラは声録ったの
声変わりもするわ
2021/06/09(水) 19:27:58.95ID:KAb98AnY0
風薙ぎ扇みたいな型だとはじこど柔剣で月光一方的にぶちかませるから強いんだけどな
ハガ相手でも再行動で月光一番ダメージ出せるタイミングで放てるから悪くない
2021/06/09(水) 19:28:01.83ID:UnU4ile80
ジークの声すこ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-fzZ6 [58.189.210.142])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:28:19.60ID:SFAR4Oov0
やったぜ!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/KD4wAXG.jpg
2021/06/09(水) 19:28:21.75ID:ywKxWmEZ0
クロムはしばしば演ってるから安心感あるな
2021/06/09(水) 19:28:24.60ID:hJ4PJDoW0
ギュンターなんか新規声録れねぇんだぞ
甘ったれるな
2021/06/09(水) 19:28:53.91ID:kU0ArSlrM
>>149
声を忘れてしまった&やる気のない声優が無能なんだろう
2021/06/09(水) 19:28:55.42ID:trSCm0TZd
>>156
アイクはスマブラもあったしきらプロのリアイベにもよく呼ばれてたはずなんだけどな
2021/06/09(水) 19:29:23.65ID:4njLu8mPd
アイクは毎回演じ分けてるからな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:29:26.71ID:C6LwjBMH0
>>160
まんま銀さんっていうかあの声あの演技ばっかだからそら安定はしてるだろうな
2021/06/09(水) 19:29:35.98ID:+NqIqzks0
>>134
切り返しとキャンセルは現代でも通用する
2021/06/09(水) 19:29:40.96ID:p+V5SVDGd
>>161
理屈になってねえ
2021/06/09(水) 19:29:52.69ID:ZKVaIoVg0
アイクはそのキャラごとの微妙な心情の変化を繊細に表現してるだけだぞ?エアプか?
2021/06/09(水) 19:31:00.89ID:DcejMoaK0
バーツちゃんのえちえちボイスまた聴きたいっぴ🥺
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-o8vR [213.18.84.15])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:31:16.94ID:+P7jNlR10
エガちゃんほど面倒臭い女がこれ以上いただろうか
2021/06/09(水) 19:31:31.97ID:KAb98AnY0
アイクはしっかり歳や見た目に合わせて演じ分けてるんでないの?
伝承のゴリラ感とか闇アイクとかも凄く上手いと思うけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-qt1y [60.70.43.78])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:32:13.36ID:9MY1ovH60
神装ニノ演技忘れてるって言ってる人わりといたけど、別に違和感感じなかったな
2021/06/09(水) 19:32:15.29ID:PW4br+rEa
聞き比べればわかるがクロムと銀さんは全然違うぞ
2021/06/09(水) 19:32:56.23ID:58/2DXxE0
エガちゃんみたいな凛としたお高い子をゲブ様送りにしたい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:33:16.83ID:C6LwjBMH0
>>171
演じ分けようという姿勢は立派だと思うが暁のムービーの声が蒼炎とそんな変わってなかったのに
今になって伝承とかスマブラで急に渋くされても違和感しか無いと思うの
2021/06/09(水) 19:34:49.67ID:4njLu8mPd
声だけ聞くと全然イメージ違うキャラもいるよね
早くファフ兄ほしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-qt1y [60.70.43.78])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:35:09.23ID:9MY1ovH60
アイクって声優本業じゃないんでしょ?
ぶっちゃけしゃーないっていうか、蒼炎の時点で人選ミスってる
2021/06/09(水) 19:35:38.22ID:S1PkZyGRr
クロムとローウェンはほぼ同じ
2021/06/09(水) 19:35:41.19ID:ywKxWmEZ0
本業です…
2021/06/09(水) 19:36:43.35ID:DcejMoaK0
えちえち水着アイクの声聴いてみないと😲
2021/06/09(水) 19:37:05.86ID:PAzz8ZoE0
https://i.imgur.com/ODu6Guz.jpg
アイクのテレビアニメ声当て歴
2021/06/09(水) 19:37:06.44ID:UGFbgSGn0
>>170
シリーズで一番めんどくさい女がエガちゃん
シリーズで一番めんどくさい男がディミトリ
うーんこの最新作
2021/06/09(水) 19:38:13.81ID:UGFbgSGn0
>>149
やはり絵↓に神装を渡すべきだな
2021/06/09(水) 19:38:27.00ID:hfw4mcodd
普段音切ってプレイしてるから声とかあんま気にしてないけど
こないだルピナスの声聞いたら可愛かった
2021/06/09(水) 19:38:57.82ID:zVd4wXx6d
>>181
この空白期間は何をされてたんですか?
2021/06/09(水) 19:39:25.52ID:dMg3mfvE0
フレの防衛見てるとソティス採用率の低さに笑う
ソティスを入れて2キルより入れないで3キルの方が難易度低いのかね
2021/06/09(水) 19:39:44.80ID:4njLu8mPd
>>184
( ´ᯅ` )の声いいよね
脳がとろける
2021/06/09(水) 19:39:59.85ID:OPUH/Fbmr
>>185
声優の学校講師だぞ
2021/06/09(水) 19:40:02.71ID:hgf3bPQ20
ファフ兄で思い出したがアスク侵攻で頭痛酷くなってるから前に予想してる人がいた異界のアルフォンス説あるかもな
2021/06/09(水) 19:40:24.06ID:YPH/ONpG0
( ´ᯅ` )スゥーッ!ハァーッ!

これすき
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:40:36.92ID:F+Izz51E0
異界のあっくん狂いすぎ問題
2021/06/09(水) 19:41:04.19ID:mTMANy280
僕はやっぱりヴェロニカたその声が一番好きです
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:41:22.36ID:C6LwjBMH0
何やってもキムタクにしか見えないキムタクみたいに演者が有名すぎるとどうしても声にイメージついてくるし
高山みなみとか何の作品に出ててもコナンが頭をよぎるし野沢雅子聴いたら悟空にしか聞こえないみたいな
そういう意味では色がついてない、他のイメージついてこないのはアイクの強みだと思うよ
アイクの声聞いて「あ!あたしンちの生徒の声だ!!」って思う奴はまずおらんやろ
2021/06/09(水) 19:41:29.24ID:4njLu8mPd
アッ君迷惑すぎでは
アルフォズル様もアッ君だったら切れるぞ
2021/06/09(水) 19:42:00.61ID:RP8Th23Jd
ゲブ様ってターナやアメリア以前も似たような事やってたんだろうなあと思うと…
2021/06/09(水) 19:42:07.29ID:t0pf7AeOM
前にテレビで見たシグルドの新人声優への演技指導は迫力があった
2021/06/09(水) 19:42:14.20ID:Hugo84+Q0
フェルナンめちゃくちゃ育ててる人いるな
レスバとかも実装されたら愛されるんだろうか
2021/06/09(水) 19:42:25.85ID:7adgp7Ac0
( ´ᯅ` )ウーッ!ハーッ!
2021/06/09(水) 19:42:40.32ID:zL7YWYmCd
ルピナスつんつんしてると寝てるのに起こすエクラに殺意湧いてくるな
2021/06/09(水) 19:42:58.48ID:UGFbgSGn0
>>194
アルフォ何とかとアルフォ何とかだし何もないこともなさそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:42:59.83ID:F+Izz51E0
メトジェイくんには期待している
毒の剣の暗器版を持ってくるだけでいいんだ
2021/06/09(水) 19:43:14.27ID:gODYFD4z0
シグやんの声優が演技指導は説得力がある
アイクの人はどうなんだ
2021/06/09(水) 19:44:01.03ID:wp7c9oX40
( ´ᯅ` )人間さんは おしごとたいへんですねぇ〜
2021/06/09(水) 19:44:10.75ID:PVjpOANW0
>>198
シバが
しょうぶを しかけてきた!
2021/06/09(水) 19:44:34.57ID:PAzz8ZoE0
アイクは1キャラで七色の声を出せるぞ?
そこら辺の雑魚とは格が違う
2021/06/09(水) 19:44:45.41ID:gODYFD4z0
ルピにゃんつんつんは寝言でおとうさんおかあさん言ってるのがウッてなる
2021/06/09(水) 19:44:46.84ID:7adgp7Ac0
>>203
お前本当は普通に話せるんだろ?
https://i.imgur.com/yr2Pt73.jpg
2021/06/09(水) 19:45:15.13ID:FH6nuwekd
公式のキャラ紹介で声聞けるけどここに風花のキャラいるのは総選挙勝ったからなんだよね?
つまりもう少しするとここに門番が居座るの?
2021/06/09(水) 19:45:40.99ID:hJ4PJDoW0
明日も仕事だなんて俺は辛い耐えられない 死んでくれルピナス
2021/06/09(水) 19:45:51.64ID:m8QUbXSA0
>>208
せやで
2021/06/09(水) 19:46:20.51ID:7LXxHdCQ0
無凸のハガちゃんを防衛に置いてるだけで誰もハガちゃん倒せなくて防衛成功するんだがなんだこのゲーム
ボーナス期間終わったはずなんだが
2021/06/09(水) 19:46:25.45ID:dnFZ0/EM0
>>183
ちげえよ
ボイスだけ戻せるようにしろって言ってんだよ
たとえばクライネに神装来てちんこ鼻直ってもボイスは絶対↓になるだろな
2021/06/09(水) 19:46:27.97ID:FH6nuwekd
>>210
何も知らない人が見たらなんやねんこいつってなるな…
2021/06/09(水) 19:46:31.42ID:jk7ZcqGX0
やわけん4ミキツイはじこど
だいたいこれでいい気がする
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:46:55.66ID:C6LwjBMH0
>>197
レスバは出たら絶対育てる
ラディスラヴァも期待してる
本編で使えなかった人使うの大好き
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:47:22.24ID:F+Izz51E0
>>202
蒼炎の ぬぅん
暁の ぬ"ぅん
親父の服で ぬぅん
愛の祭りの ぬぅん
闇に堕ちて ぬ"ぅ"ん"
2021/06/09(水) 19:47:58.11ID:KkNtih8pM
>>198
モー娘。にルピナスって子いたっけ?
2021/06/09(水) 19:48:54.60ID:DqX8yYStd
アスタルテとユンヌくらいになってから演じ分けとか言って下さい
2021/06/09(水) 19:49:54.25ID:+NqIqzks0
ウーッハーッはまだわかる
ワッハ!って何やねん
2021/06/09(水) 19:50:49.96ID:J69mztNa0
七色の叫びアイクとか強そう
2021/06/09(水) 19:51:20.53ID:y3EAKE9M0
風花のプレイアブルじゃないキャラで実装されて一番盛り上がるのはジュディおばだろ?
今はおばブレム時代だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:51:50.00ID:C6LwjBMH0
>>221
コルネリアだろ
ジュディおばは別にいらん
2021/06/09(水) 19:52:19.09ID:FZKUqQNCd
牧野アンナみたいに指導の方が向いてる人っているからねぇ
アイクの人もそれなのかもしれない
2021/06/09(水) 19:52:20.14ID:nJPsT7iW0
グワーハー 思い出したわ
ゼルダ無双スレの人しかわからないやつ
2021/06/09(水) 19:53:01.17ID:PVjpOANW0
ぐわっぱぐわっぱ
2021/06/09(水) 19:53:04.33ID:YPH/ONpG0
ジュディおばの前にイグナ〜ツとレオニ〜出さないと
2021/06/09(水) 19:53:05.11ID:OZk2LMd4K
アイク演らせたら日本一の萩道彦さんの悪口はNG
2021/06/09(水) 19:53:14.96ID:KiLMyoBy0
海賊ワッハ
2021/06/09(水) 19:53:18.48ID:UGFbgSGn0
コルネリアは闇うごだから中身おっさんって風花スレの奴が言ってた
真偽は知らん
2021/06/09(水) 19:53:39.79ID:C+IsPJxn0
>>219
ポケマス兄さんで実際にボイス聞いて更に違和感
2021/06/09(水) 19:54:02.22ID:hfw4mcodd
学生服のモニカちゃんが欲しいです
2021/06/09(水) 19:54:38.59ID:7adgp7Ac0
>>231
先月出たじゃん
2021/06/09(水) 19:54:56.07ID:+P7jNlR10
そろそろ師の親父も出してほしいなぁ
2021/06/09(水) 19:55:21.96ID:KkNtih8pM
待たせたな!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-Wnv+ [180.199.175.222])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:55:30.83ID:FtPQn6K60
水着フレイヤ発表も近づいてきたな
2021/06/09(水) 19:55:49.75ID:R0tzEYffa
レオニーは早く欲しい
イグナーツはー…
2021/06/09(水) 19:55:59.97ID:nJPsT7iW0
水着マヌエラまで秒読みだな
ドロテアでフラグあるしな
2021/06/09(水) 19:56:10.32ID:FZKUqQNCd
オルソンはキャスティングと演技指導の間で連携が全く取れてない感
というか演技指導の人いるのか?
2021/06/09(水) 19:56:11.47ID:I47AGtd5d
>>232
生きてるやつがいいです
2021/06/09(水) 19:56:28.65ID:UGFbgSGn0
モニカァ…(ねっとり)
2021/06/09(水) 19:56:38.10ID:PAzz8ZoE0
闇うごってあれ生きてるの?
実質死んでる人みたいなイメージしてたわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-NcQn [219.98.254.172])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:56:54.90ID:JMXCn55C0
パオラって構成次第ではパパフォンス攻めから倒せたりするかな? 
2021/06/09(水) 19:57:33.04ID:58/2DXxE0
声の演じ分けでマジ分からんので名前覚えてるの冬馬由美さん
そいやFEHでキャラ演じておりゃんか?クール系すこ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:57:43.81ID:F+Izz51E0
>>241
死んだ人の皮の中に生きてる闇うごが入ってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-1bbd [126.74.114.139])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:58:07.38ID:4yYAxfqi0
森の主の帰還、か…
2021/06/09(水) 19:58:55.24ID:A/g4Ldtfd
>>233
来年のバレンタインまで待て
2021/06/09(水) 19:59:10.20ID:m8lcTOmUd
生徒女最低人気のレオニー
生徒最低人気のイグナーツ
結局2年経っても実装されないし人気投票は重要ターナ
2021/06/09(水) 19:59:10.68ID:UnU4ile80
マーニャの声ババア過ぎんだろ
親世代ほんま
2021/06/09(水) 19:59:45.41ID:6Qja+R2p0
そろそろ神装来てもいいんとちゃう?
https://i.imgur.com/KsZzu2m.jpg
2021/06/09(水) 19:59:50.22ID:UGFbgSGn0
>>243
フュリーかマーニャで来ると思ってたわ
来なかったが
2021/06/09(水) 20:00:31.66ID:A/g4Ldtfd
聖戦関係の声って結構外れ多くない?
個人的にはエルトシャンも何か違うし
2021/06/09(水) 20:01:10.65ID:UGFbgSGn0
二年連続男10位以内なのにまだ放置されてるアッシュ
2021/06/09(水) 20:01:21.20ID:L7WJN+ny0
来年のバレンタインは風花
再来年のバレンタインは紋章か聖魔
だろうな
2021/06/09(水) 20:01:23.50ID:PAzz8ZoE0
(´・A・)すまない…
2021/06/09(水) 20:02:16.13ID:dnFZ0/EM0
アッシュって風花の外に出たらモブキャラやん
2021/06/09(水) 20:02:21.03ID:hJ4PJDoW0
イグナーツ、カスパル、アッシュと3学級それぞれまだ実装してない生徒がいるんだよな
先に全員揃うのはどの青獅子かな?
2021/06/09(水) 20:02:51.59ID:7FaSG1nha
マイクロビキニ双界ニノデューテ頼む
2021/06/09(水) 20:03:04.34ID:vpOT7BPI0
イグナーツラインが生まれてしまう
2021/06/09(水) 20:03:52.84ID:L7WJN+ny0
風花はそろそろローテーション入りするのかそれとも出るのか読めない
2021/06/09(水) 20:04:55.40ID:Hugo84+Q0
アルテマは信用できるサイトなのか?
https://i.imgur.com/1RonNkG.jpg
2021/06/09(水) 20:04:57.50
リュートお兄ちゃんステ半端すぎて悩ましいな
どれ上げても弱い気がする
2021/06/09(水) 20:04:58.03ID:DcejMoaK0
えちえちカスパルくん😍
2021/06/09(水) 20:05:02.06ID:lq0LF2hO0
>>247
風花勢の中でもトップクラスの人気なのに恒常が実装されないフェリクスとそもそも実装されてないアッシュは…
2021/06/09(水) 20:05:02.49ID:Flvfpl1R0
イグナーツは顔を別の人に変えたらイケメンだと思う
ベレトとか
2021/06/09(水) 20:05:18.97ID:UGFbgSGn0
ユリウスもユリアと双子でセリスの弟だしもっとガキっぽさがある方が良かったな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:06:12.92ID:6Pti0UfUa
パオラなんか弱いなあ😢
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:06:13.31ID:C6LwjBMH0
グレイルとかジェラルトとか恒常で普通に使いたい人多いだろうに頑なにバレンタインにしか出てこねえな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:06:43.15ID:F+Izz51E0
ドロテアの恒常はどこ?カスパル君と一緒に来てくれる?
2021/06/09(水) 20:06:51.89ID:Nc6ajRFYd
>>263
フェリクスは知らんがアッシュは各学級1人は未実装残してるし
その煽りを喰らってる気がする
2021/06/09(水) 20:06:54.86ID:+NqIqzks0
>>230
実装されたのかコクラン…
2021/06/09(水) 20:07:25.33ID:mTMANy280
フレイヤ様みたいに可愛いけど適度におばっぽいのが一番だよね
2021/06/09(水) 20:07:36.91ID:UGFbgSGn0
カスパルはサレフでフラグ立ってるから恒常に拘らなければ黒鷲が最初に揃いそうか
2021/06/09(水) 20:08:07.00ID:TU+dvDfM0
フレイヤは見た目におば要素ないけど声がおばさんなだけ
2021/06/09(水) 20:08:23.51ID:0iLnv9Sn0
仮に半コテが嫌いな作品のキャラなら思い入れがないとか声優すら忘れてたキャラとか煽られてただろうにフォロー半端なくて笑っちゃう
2021/06/09(水) 20:08:33.12ID:W+UMl1qx0
>>249
トールハンマーなだけにロキらの国の衣装でやって欲しいのでまだ温存しろ
2021/06/09(水) 20:08:35.40ID:7adgp7Ac0
🦉・・・嫌だ・・・風花の男に神器を渡すなんて嫌だ・・・
2021/06/09(水) 20:08:44.23ID:WXhZb1DT0
>>219
変な口癖で1番苦労してるのはワンピだと思う
声優の事もうちょい考えたれ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:08:52.94ID:F+Izz51E0
ティータはいい感じにかわいいおばさん
おばさんっていうかおばちゃん
2021/06/09(水) 20:09:00.96ID:iTiudkqb0
風花の前に覚醒ifのどれかが消化されそう
2021/06/09(水) 20:09:19.71ID:OPUH/Fbmr
エクラはオバブレムといいつつエルナとかシトリーくらいの新妻くらいを狙ってるから
2021/06/09(水) 20:09:30.04ID:UnU4ile80
神装teffishイシュタルはよ
2021/06/09(水) 20:09:32.44ID:58/2DXxE0
フレイヤのボイスは演技が迫真で狂気じみてていいぞ
気位の高さもよい是非とも水着脱がせろ
2021/06/09(水) 20:10:04.56ID:nJPsT7iW0
冬馬由美さんは聖戦キャラで出そうだな
ヴァルキリープロファイルで凄い人だと認識したわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:10:17.37ID:F+Izz51E0
>>282
リンゴ「ダメです」
2021/06/09(水) 20:10:26.20ID:+P7jNlR10
でもフレイヤって子供の頃はブスだったんでしょ?
無理だわ・・・
2021/06/09(水) 20:11:00.60ID:DcejMoaK0
禁断のえちえちパパ双界!?😲
2021/06/09(水) 20:11:14.16ID:A/g4Ldtfd
フレイヤ様どうせならフロおじとセットでメッチャはしゃいでるのが欲しい
妖精は辛気くさいの多いから
2021/06/09(水) 20:11:47.91ID:vpOT7BPI0
フレイヤ様はボイスまで素晴らしいよね
残念なのは性能だけ
2021/06/09(水) 20:12:03.73ID:8OU4Q2Nr0
護り手のドゥドゥー、フォックスのヒューベルト
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:12:05.47ID:F+Izz51E0
フレイヤ様とフロおじの間にエクラ挟んだら死んだわ
2021/06/09(水) 20:12:31.35ID:UGFbgSGn0
>>276
5限で出せただろうセテスすら4落ちだもんな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-sQsU [111.99.209.119])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:13:11.46ID:RJ6oGbaD0
>>263
今の環境を見極めて歩行剣より重装弓の方がまだ強いと見てフェリクスは武器を選んだと思った事にすればセーフ
歩行剣に時代が傾く時、傾いた時に恒常フェリクス登場に期待すればいい
2021/06/09(水) 20:13:15.63ID:ZJWOBPvCd
みきついのヒルダちゃん!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:13:19.26ID:C6LwjBMH0
>>282
くふふふ…みたいな微妙に狂った笑い方とか
ああ、お兄様…こんなに愛しているのに…ッの途中から感極まりすぎて声が上ずる感じとか
上手いよなさすがベテラン声優って感じ
2021/06/09(水) 20:13:34.02ID:nJPsT7iW0
ハガと組ませるならアリかな
あ、ミラさまいたか…
2021/06/09(水) 20:13:38.19ID:UGFbgSGn0
絵も完璧ボイスも一つ除いて素晴らしいteffishパオラ
アベルとか言ってるのだけ削除して
2021/06/09(水) 20:13:39.01ID:RP8Th23Jd
最初にステ振りできるゲームで失敗したみたいなステと性能してるの本当残念
2021/06/09(水) 20:13:39.29ID:gODYFD4z0
ふぇーから見ればよっぽど男女間で売上の格差があるんだろうか
2021/06/09(水) 20:13:58.66ID:ZmQwfoKyd
フレイヤ様自慢はやめろ
引けてない俺に効く
2021/06/09(水) 20:14:07.17ID:58/2DXxE0
>>284
あれは人間じゃありません神で山羊です通っていいですよね
2021/06/09(水) 20:14:19.94ID:+P7jNlR10
でぇじょうぶだ破裂の槍もったシルヴァンがきっとくるから
2021/06/09(水) 20:14:27.68ID:PAzz8ZoE0
ステ振り出来るゲームは力に全振りが基本だぞ
2021/06/09(水) 20:14:40.83ID:WXhZb1DT0
覚えとけ
二次元での人妻フェチだの熟女フェチだのは「ただし見た目が若い」という条件は必須なんだ
2021/06/09(水) 20:15:10.39ID:OPUH/Fbmr
フレイヤ様レア様よりデカいからヘルガーしないと水着は奇乳不可避だぞ
2021/06/09(水) 20:15:59.09ID:UGFbgSGn0
>>298
リュートとティータ目玉にしないという大失敗してるしもっと顧客のこと学んで欲しい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:16:46.09ID:F+Izz51E0
>>302
先制取られたら即死するから速に全振りだぞ
2021/06/09(水) 20:17:07.48ID:m8QUbXSA0
>>305
(ティータはおばさんだから売れないと判断された…?)
2021/06/09(水) 20:17:13.39ID:nJPsT7iW0
今はおねおば需要が世界的に上がってるらしいからな
母とかは引くけど…
2021/06/09(水) 20:17:21.91ID:ywKxWmEZ0
エクラはRTAも走るのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:18:21.86ID:C6LwjBMH0
リュートは納得の星4キャラポジだしフェルナンはいくら絵よくても大英雄枠なのは仕方ないだろう
ティータほんまわからんエコーズ最後の金になる女だと思ってたが
2021/06/09(水) 20:18:37.78ID:y3EAKE9M0
でもティータの絵は5限感はないよね
2021/06/09(水) 20:18:37.80ID:cH1TsthZa
ここでキルソを持たせているとやっつけ負けしてしまいます。
だから売る必要があったんですね。
2021/06/09(水) 20:18:50.46ID:hJ4PJDoW0
破裂の槍持ったマイクラン出そうぜ
戦闘後20ダメ負う性能でいいぞ
2021/06/09(水) 20:19:16.65ID:B3/C6pbgd
いつの間にかアッシュきゅんとカスパルきゅんがカップルペアエンドになってた🥺
2021/06/09(水) 20:19:19.64ID:hZewjQpv0
>>283
出るとしてももう候補がエーディンしか残ってない気もする
それぐらい親世代の女って少なかったはず…あとはパメラとアイーダぐらい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:19:31.66ID:F+Izz51E0
マイクランは重装獣だぞ
2021/06/09(水) 20:20:04.71ID:GxhU0LFA0
ごめんなさい、他ゲーに課金して今月は水着に課金できそうにないです。フレイヤ様ごめんなさい
2021/06/09(水) 20:20:25.93ID:mTMANy280
破裂は飛行特効付くだろうし結構強そうだな
2021/06/09(水) 20:20:33.53
次回のエコーズの目玉はエストというお通夜
2021/06/09(水) 20:20:56.75ID:ZmQwfoKyd
>>311
5限感ない5限とかアゼルとかララムとかいるしまあ
2021/06/09(水) 20:21:19.54ID:3Rvaa0FIM
あのディートバが実装されてしまったことだしアイーダにも超期待してる
あとヴァハも
2021/06/09(水) 20:21:38.08ID:jf1akrXed
すまん誰か知恵を貸してくれ
こいつを武器は変えずに何とかしてやりたいんだけど難しい…
奥義は攻撃型にしないと碌にダメージ通らないしかといって受けられるほどのステータスもないし…
セーバーはいないだろうから、初期英雄魔改造してる人の案が聞きたい、あふぃじゃないです
https://i.imgur.com/pOwrROt.jpg
2021/06/09(水) 20:22:20.54ID:DcejMoaK0
えちえちアトラスくん欲しいの🥺
2021/06/09(水) 20:22:28.57ID:trSCm0TZd
>>319
敢えてエストは配布できらプロコラボという可能性もなくはない
原作キャラは野郎しか残ってないしまあ
2021/06/09(水) 20:23:27.05ID:Hugo84+Q0
アイーダはアルヴィスが思わずつまみ食いしたくなるような容姿で頼む
出番だぞカブーン
2021/06/09(水) 20:24:41.24ID:KMBp4i2x0
ティータ可愛いからいいけど、飯まずでドジっ子とかブスだったら許されなかった
2021/06/09(水) 20:24:56.41ID:dnFZ0/EM0
ティータは上がってきた絵が配布相当だったから配布にしたんやろ
2021/06/09(水) 20:25:06.68ID:UGFbgSGn0
リネア恒常で出す予定ある訳じゃあるまいし
ティータで稼げたろうに
2021/06/09(水) 20:25:06.70ID:ID6iistu0
いつぞや上げられたFE筆下ろしして欲しい女キャラランキングでアイーダが第2位だった時は目から鱗が落ちたね
2021/06/09(水) 20:25:15.17ID:WXhZb1DT0
>>322
セーバーって防御奥義が向いてるんじゃなかったけ
2021/06/09(水) 20:25:18.42ID:nJPsT7iW0
あれで28だからな…
2021/06/09(水) 20:25:23.20ID:RP8Th23Jd
あれ…ブリギットは?
と思ったら実装されてる事を素で忘れてた
2021/06/09(水) 20:26:15.67ID:7adgp7Ac0
ティータララムはわわフレンのアスクの料理番四天王
アスクの人達は羨ましいなあ
2021/06/09(水) 20:26:22.39ID:ZmQwfoKyd
>>322
いっそ怒りとはじこどにして奥義一発にかけるとかしか思い浮かばない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:27:06.59ID:C6LwjBMH0
昼間晒した防衛で失敗ついてたからリプレイみたら5人編成で7体防衛突破されててびっくり
何かと思ったら壺割り全無視死者出しまくりのバーサーカーだった
天界にもまだこんなのいるんだな
2021/06/09(水) 20:27:32.53ID:UGFbgSGn0
アルム側はマイセンしか残ってないのに対しセリカ側は初期傭兵がごっそり残っててアトラスやノーマとか出てないのいるにはいるんだよな
男だらけになる上赤剣地獄不可避
2021/06/09(水) 20:27:46.48ID:PAzz8ZoE0
>>322
螺旋呼吸祈りでゾンビ戦法出来るぞ
したところで意味ないけどな
2021/06/09(水) 20:28:04.25ID:WXhZb1DT0
>>329
一位はルセアでしょ?
知ってる

>>331
しかも処女だろ
蜘蛛の巣ま○こ
2021/06/09(水) 20:28:24.76ID:FZKUqQNCd
ティータは面食いだって話してるおばさんすこ
2021/06/09(水) 20:28:29.76ID:ZmQwfoKyd
はわわもティータも好きな自分はゆるふわおっとり気味なのが好きなのかもしれない
2021/06/09(水) 20:28:55.45ID:dnFZ0/EM0
天界って真面目にやってるの半分くらいなんじゃないの?
でなきゃほとんどの人が天界キープしてる
2021/06/09(水) 20:29:06.43ID:B3/C6pbgd
>>329
1位は誰?セシリアさん?
2021/06/09(水) 20:29:15.03ID:nJPsT7iW0
やってTRYでめちゃくちゃ失敗しそうなタイプ
2021/06/09(水) 20:29:35.53ID:+P7jNlR10
ゆるふわでおっとりといえばレア様だよな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-Wnv+ [60.90.232.128])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:29:46.90ID:ID6iistu0
>>342
えっとね、イグレーヌだったわ
ちなみに最下位はピエリ
2021/06/09(水) 20:29:58.62ID:Nc6ajRFYd
天界でも昨日付いた防衛3つとも何故かダグがいなかったり
往復するのがユルユル過ぎて色々おるぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:30:41.37ID:cAIezOcP0
フェルナン瞬撃だから刺し違えつけてやるぜって思ったらそこまで固くないという
どうしてくれるんだよ(半ギレ)
2021/06/09(水) 20:31:21.37ID:VMfs36dld
マリアンヌの声優がロリキャラやってたり二ノの声優がママキャラやってたりするので
やっぱりイシュタルの声優は演じ分けができないんだな
2021/06/09(水) 20:32:42.17ID:UGFbgSGn0
>>333
クリ子入れようぜ
2021/06/09(水) 20:33:01.97ID:hfw4mcodd
今回のパオラのステ固くて力が強い感じ原作のイメージに近い
いつもドラゴンナイトにする
2021/06/09(水) 20:33:20.64ID:VMfs36dld
ティータはドジっ子設定と年齢と顔のギャップがあざとすぎて苦手だわ
2021/06/09(水) 20:33:43.59ID:8GhYr1VEM
>>322
それどこで使うの?
2021/06/09(水) 20:33:48.86ID:7FaSG1nha
神装デューテたそは演技忘れすぎでしんどかったから超英雄はちょっと怖い部分がある
2021/06/09(水) 20:34:12.90ID:VMfs36dld
>>348
マリアンヌじゃなくてメルセデスだった
この二人よく間違える
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:34:13.42ID:C6LwjBMH0
>>347
攻撃全振りで速さ魔防がっつり切っていかにも守備高そうと思いきやそんな守備ないんだよな
総合値どこに消えたんだこいつ不思議
2021/06/09(水) 20:34:28.77ID:KAb98AnY0
舞踏祭イシュタルも声安定してないけど別に可愛いから許せるやん?
絵が悪いよ絵が
2021/06/09(水) 20:35:00.45ID:8OU4Q2Nr0
ティータは面食いだしジェニーは枯れ専だしミストは筋肉フェチだしファたそは金髪イケメン王子様が好きなんだぞ
エクラなんて相手にしてくれないよ
2021/06/09(水) 20:35:04.45ID:B3/C6pbgd
>>345
なるほどなぁ
ピエリは勝手に尿道も開発してきそうで怖い…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-WMKO [60.121.194.165])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:35:15.31ID:qusflgtr0
Hp45速さ26で中途半端に無駄振りされてるのが配布の宿命って感じする
2021/06/09(水) 20:35:29.90ID:ukXUVGi4d
ちょっとニーナ様湧いてんよ〜
2021/06/09(水) 20:36:11.96ID:58/2DXxE0
エクラには洗脳があるから…
2021/06/09(水) 20:36:14.96ID:PAzz8ZoE0
>>351
あなたの帰る場所でインド人が待っていますよ
2021/06/09(水) 20:36:35.87ID:hYOjKvEra
ハーディンって人間できてるからカミュに言いたいこと言えなくて辛いだろうな
2021/06/09(水) 20:36:36.61ID:fl+4tf3q0
イシュタルさん喜んで革命軍狩りとかしてたのに最近ちょっといい風に見せすぎじゃないの
2021/06/09(水) 20:37:06.14ID:7adgp7Ac0
>>349
クリコもおもあつでバンバンやってたな
5人合わせて四天王だ
2021/06/09(水) 20:37:33.46ID:nJPsT7iW0
メルセデスの人は多才だよな
2021/06/09(水) 20:37:56.75ID:8buUlcA60
シグルドフラッシュ防衛作ったけどニン対策はシグルド本人と比翼増やす事でやることにした
2021/06/09(水) 20:38:00.38ID:UEz1Vcxm0
最近で有能な配布とかソロンベルドとハゲしかいねえ
2021/06/09(水) 20:38:18.41ID:eX0Ovrwup
イシュタルはまだ本物がいないのが可哀想
2021/06/09(水) 20:38:28.24ID:/kzhuPAnr
>>366
ショタ演技の方が好き
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-Wnv+ [60.90.232.128])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:39:54.45ID:ID6iistu0
>>368
ソロンベルドってなんかカッコいいな
合体怪獣みたい
2021/06/09(水) 20:40:14.67ID:L6QR8uXla
神装サザ来たら10凸しようかな
まあ次は5限が来ると思うけど
2021/06/09(水) 20:40:45.11ID:C6LwjBMH0
>>359
https://i.imgur.com/SLRIlNz.jpg

さっきも貼ったけど速さ大得意だから本気出せばそこそこ速さ出るぞ
2021/06/09(水) 20:41:03.98ID:OhSt1dgSd
敵の赤魔は総じて優遇気味だけど赤魔って時点で不遇だからバランス取ってる感ある
2021/06/09(水) 20:41:56.00ID:pKmDB1NtM
多クミの錬成はわるかないけど
○ターン発動がボタン式にならないの確定したのはあれだな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:42:11.66ID:cAIezOcP0
声優の話なら覚醒のがびっくりしたな
あとは風花の声優が演じてた過去作ってのも
2021/06/09(水) 20:43:11.96ID:hK7g6DpZ0
ウードとドゥドゥーはわからんわ
2021/06/09(水) 20:44:10.36ID:pdxCwygk0
フェルナンも野島なのかw
2021/06/09(水) 20:44:22.05ID:C6LwjBMHa
ワユは別におじ専じゃないけど支援会話や絡みがあるキャラがおじなことが多いな

ラルゴ
グレイル
キルロイ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-5pwi [106.173.200.58])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:45:23.77ID:S9Rmv+F40
シリウスはアカネイアの英雄戦争、竜の祭壇の戦いが終わった後にバレンシアに帰ったんですよね?
2021/06/09(水) 20:45:50.32ID:HAKsPjrMd
>>373
何回見ても絵↑
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:46:08.94ID:cAIezOcP0
フローラとエガが同一人物ってのもわからんよ
2021/06/09(水) 20:46:37.07ID:8buUlcA60
>>322
鈍足専門受け目指して追撃捨ててASに鬼神金剛構えくらいにするしかないんじゃなかろうか。追撃は弱パンにしかなんないからAとSで守備増やして1発ずつ確実に奥義叩き込むスタイル
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:48:06.51ID:C6LwjBMH0
>>382
それはよく聞いたら声質は同じだなとは思うよ
おでんとドゥドゥーは言われてもわからん
2021/06/09(水) 20:48:13.76ID:Hugo84+Q0
今さらだけど麻谷なのかフェルナン
だいぶん左寄りになっててわからなかったわ
2021/06/09(水) 20:48:16.00ID:RP8Th23Jd
少女期人生アビサルなニーナ様には同情の余地があるのでは
真の黒幕は2Pカラーウェンデルよ
2021/06/09(水) 20:48:59.76ID:Nc6ajRFYd
ヒルダとおふぇらも同じなんだよや
2021/06/09(水) 20:49:36.91ID:nJPsT7iW0
スキルのソートあと一歩足りないな
あとはタイプさえ選べたら完璧なんだ…
2021/06/09(水) 20:49:41.52ID:HAKsPjrMd
エルフィも
2021/06/09(水) 20:49:50.93ID:7FaSG1nha
クリ男とアシュナードもなかなか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:50:04.96ID:F+Izz51E0
ナバールとセーバーとゼロもおんなじなんだぜ!
2021/06/09(水) 20:50:42.63ID:eX0Ovrwup
オデンドゥドゥーとユンヌアスタルテは同じ声優ときいてびびった
2021/06/09(水) 20:51:11.41ID:jk7ZcqGX0
なぜロリキャラ専門みたいな声優にイシュタルやらせるのか
2021/06/09(水) 20:51:25.59ID:8OU4Q2Nr0
フェリシアとオボロも言われてもわからんわ
大抵の兼役は聴き比べたら分かるんだけどな
2021/06/09(水) 20:51:42.76ID:9M53MWcXa
そういえばレタス様フラグ来てるんだっけか
顔面蒼白ゾンビ増えても使う気にならんからせめてアハンデル公にしてほしいわ
2021/06/09(水) 20:51:52.18ID:1cffP9DG0
スレチ投票が始まったぞ
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/245288/
2021/06/09(水) 20:52:12.19ID:w/asyWqx0
なんで攻略wikiなくなるの?
サ終?
2021/06/09(水) 20:52:13.56ID:UEz1Vcxm0
じゃあヒルダにオフェリアの服着てもらうか
2021/06/09(水) 20:52:22.59ID:7FaSG1nha
せっかくだからコルネリアたそも来てほしい
2021/06/09(水) 20:52:22.62ID:jBE6dEH3a
ジストとラスも同じ声優だぞ
2021/06/09(水) 20:53:19.64ID:jf1akrXed
>>334,330,383,337,352
ありがとう、飛空城ではもちろん使わないし弱いやつに奥義ぶち込む型にします
2021/06/09(水) 20:53:30.44ID:Qlv+neJ5a
フェーちゃんの声優がモズメニュクスと同じだからそのうち来ると言われてから1500日が経過しました🤗
2021/06/09(水) 20:53:58.32ID:xPXvBlRXr
ルフ男のイメージはオルガとライナーで完全に塗り潰された
2021/06/09(水) 20:54:00.72ID:Hv2Sm3nG0
そういえば明日神装発表か
2021/06/09(水) 20:55:07.81ID:XmnhUKHZa
>>319
煽るくせにワッチョイ隠す卑怯者は言う事が違うねぇ!
2021/06/09(水) 20:55:42.04ID:8buUlcA60
>>393
実は運営はロリイシュタルの出すつもりなんだ
2021/06/09(水) 20:55:44.30ID:jk7ZcqGX0
>>397
企業系wikiはエアプの初心者を釣るのが主な目的でコアなファンが居座ってるFEHはPVが稼げなくなったんだ〜
2021/06/09(水) 20:56:22.10ID:UGFbgSGn0
>>394
スーとブルーニャもだよな
言われないとわからん

>>378
ヨシュアとは別の人だよな?
2021/06/09(水) 20:56:22.28ID:C7yVyYCsa
>>373
鎧の描き方左っぽくて麻谷なかなかやるやん
2021/06/09(水) 20:56:42.51ID:5XBsKeXjd
>>396
ファミコンウォーズに入れる俺は一味違う!
(とか、浅ェこと思ってンだろうなぁ) 
2021/06/09(水) 20:57:09.10ID:mTMANy280
ヴィオールとギルおじもわからんかった
2021/06/09(水) 20:57:50.53ID:Hugo84+Q0
>>396
ピクミンに入れといたわ
2021/06/09(水) 20:57:56.77ID:dnFZ0/EM0
fehって周回素材稼ぎとか超難度とか期間限定イベントとか一切無いからwiki見る意味ないやん
2021/06/09(水) 20:58:10.34ID:PKzr3XNr0
>>396
ワリオ…どこ…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:58:13.37ID:cAIezOcP0
>>384
マジか
俺耳↓エクラだったのか・・・
2021/06/09(水) 20:59:09.24ID:VhGCU0Vv0
なんか今回のおもあつ見たらニーナ一生追加されそうにないな
2021/06/09(水) 20:59:41.60ID:k8MRxffer
ヨシュアの中の人とフェルナンの中の人は兄弟なんだ〜
2021/06/09(水) 21:00:39.18ID:gSOH8AsC0
野島一家ベテランだけあって演技いいよな
2021/06/09(水) 21:00:43.54ID:5XBsKeXjd
>>413
クイズマップのカンニングがあるぞ
アプデでAIの動きが変わってクイズの攻略全部見直すのが大変でこの際だからFEH自体に見切りを付けたって推測があったな
2021/06/09(水) 21:02:00.41ID:XmnhUKHZa
>>396
FE3位じゃん
2021/06/09(水) 21:02:07.73ID:UGFbgSGn0
ニーナのおもあつとかCからSまでひたすらカミュへの重い愛をエクラに吐露しそう
怖い
2021/06/09(水) 21:02:27.48ID:1kcoEopG0
今回パオラ以外みんな左に寄せた感じの絵よね
2021/06/09(水) 21:02:31.06ID:W6zbx8no0
フレイヤ様のおっぱい
2021/06/09(水) 21:02:58.08ID:Hugo84+Q0
ニーナとかエリスはマイナーだけど絵になるし、そのうち実装はされそう
ギネヴィアがあの性能だから性能も期待はできるかも
2021/06/09(水) 21:03:38.50ID:jk7ZcqGX0
ニーナも何かいいところあるだろ?
ない?そうですか・・・
2021/06/09(水) 21:03:55.35ID:5zo6CU0id
左寄りとか言うと政治の話かと思ってしまう
2021/06/09(水) 21:04:03.25ID:L6QR8uXla
野島兄弟や福山潤と福島潤は紛らわしくてたまに間違える

>>421
ジークと遭遇してジーク困惑しそう
2021/06/09(水) 21:04:14.03ID:1kcoEopG0
おまえらってホント、ニーナ様キライよね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-Wnv+ [60.90.232.128])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:05:28.22ID:ID6iistu0
>>428
嫌いというか、好きになる理由も特に無いというか
エロくもないしな
2021/06/09(水) 21:05:55.32ID:UnU4ile80
紋章やったけどニーナにそこまでの感情は無い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:06:04.67ID:C6LwjBMH0
絵柄っつーか彩度落として光沢感無くすと左っぽい絵になるし塗りは真似しやすいんだと思うわエコーズ
元々画力高い麻谷みたいなのが塗り寄せたらそりゃそれっぽくなる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-LSgp [114.182.248.193])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:06:34.05ID:B1ECG1Uv0
なんだかんだgame8消えるのマジで困るよな
2021/06/09(水) 21:06:39.16ID:LGZLGAk2M
でもリンダがニーナにも教えてあげたいとか言っていたから水着ニーナってなくはないんだよな
2021/06/09(水) 21:07:08.60ID:XmnhUKHZa
>>428
新暗黒竜のニーナはあんまり・・・
2021/06/09(水) 21:07:10.62ID:5zo6CU0id
ギネヴィアって本来戦闘要員じゃないのに性能盛られすぎなんだよ
封印でのユニット性能なんてあんなもんネタだし
2021/06/09(水) 21:07:34.93ID:Hugo84+Q0
>>431
失敗するとダンボールになりそう
2021/06/09(水) 21:07:46.56ID:Hv2Sm3nG0
企業wikiってこんなイメージだわ
https://i.imgur.com/FC8QnRt.jpg
2021/06/09(水) 21:07:54.99ID:wp7c9oX40
恋愛脳に共感できる人は好きそう
2021/06/09(水) 21:08:01.96ID:PKzr3XNr0
ドーマとかいう極右
2021/06/09(水) 21:08:03.88ID:UEz1Vcxm0
どうせ水着ならニーナよりシーマ様がいい
2021/06/09(水) 21:08:05.52ID:dnFZ0/EM0
ギネビアがアーリアル持ってるのすげえ雑だよな
2021/06/09(水) 21:08:15.55ID:f+D6LQWVM
ミッションの三人にアホほど弱い奴がいるけど何なのこいつ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:08:33.06ID:4ewPZzxI0
攻略サイトとかもう見てないわ
2021/06/09(水) 21:09:09.57ID:re+LIGoxd
>>428
嫌いではないけど擁護するほど好きという訳でもない人が大多数だと思うよ
2021/06/09(水) 21:09:37.94ID:m8QUbXSA0
>>441
ヘクトルがマルテより雑じゃないという事実
2021/06/09(水) 21:10:23.56ID:0eklhZKxa
ダグいないからまーた5対7だわ
まあ勝ったけど
2021/06/09(水) 21:10:58.12ID:8OU4Q2Nr0
>>437
広告見せることと検索上位に上がることだけ特化してるサイトだからひたすら見にくいんだよな
誤情報混ざってても見やすかったらまだ使えたのに
2021/06/09(水) 21:11:32.64ID:w/asyWqx0
>>413
スキル継承であのスキルを持ってるキャラはとか
新キャラの確認とかに使う
2021/06/09(水) 21:11:41.33ID:0iLnv9Sn0
5人出撃の時点で負け定期
2021/06/09(水) 21:12:55.86ID:sdWUncLm0
アドブロ入れてアフィブログ見るのが一番便利
2021/06/09(水) 21:12:58.06ID:mfIHETZp0
いうてギネヴィア以上にアーリアルしっくり来るやつおらんし…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:13:35.31ID:C6LwjBMH0
つっても八神将のリーダー的存在ハルトムート直系でベルン始まって以来の神童と呼ばれたゼフィールの妹やぞ
強くてもおかしくないというか強くない方がおかしい
2021/06/09(水) 21:13:36.43ID:jk7ZcqGX0
ニーナは王族の責任とかマルスにほん投げてカミュを追ってどこぞに消えたムーブがクソすぎる
ハーディンが闇堕ちした原因の一端もこいつにあるし
2021/06/09(水) 21:14:17.54ID:UGFbgSGn0
>>422
パオラも何かいつものteffishと違うなーという感じではある
でも左っぽくはないな
2021/06/09(水) 21:14:49.56ID:w/asyWqx0
そういや外伝と暗黒紋章って同じ世界の出来事であってる?
2021/06/09(水) 21:14:52.89ID:wOvkGFYn0
庭園攻略してる民、俺以外にいない説
https://i.imgur.com/sBi9Rhn.jpg
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:14:59.14ID:cAIezOcP0
>>442
ゼロはまだしもあっちはスルトや介護しながら暗器受け+奥義でやっていくしかない
2021/06/09(水) 21:15:18.14ID:trSCm0TZd
>>451
ほらあいついたじゃん覇者のヒロイン
名前忘れたけど
2021/06/09(水) 21:15:25.78ID:lq0LF2hO0
ギネヴィアはミカヤタイプの攻魔編重型かと思いきやHP削って攻速魔型で来たのはちと以外だった
そして更に守を削って割り切ったステにしたアスタルテ
ハガちゃんあたりから1番低いステが15程度のキャラがチラホラ出始めたな
2021/06/09(水) 21:15:49.19ID:VhGCU0Vv0
それを言ったらシスターになったミネルバも大差ないから…
2021/06/09(水) 21:16:09.90ID:0iLnv9Sn0
死んだ事になってるから別にいいよねで現地妻作ったカミュも大概では?
ボアは訝しんだ
2021/06/09(水) 21:16:31.62ID:0eklhZKxa
>>453
男追って消えたことにして秘密裏に消されてただけかもしれんぞ
能力もないのに権威だけ高い女王がいても戦後の復興の邪魔になるしな
あんなのはいた方が火種の元になる
2021/06/09(水) 21:16:51.16ID:m8QUbXSA0
>>458
ティータの様なニーナですね!
2021/06/09(水) 21:16:54.12ID:DAb775lpr
急激な盛るペコで笑うやつ
https://i.imgur.com/1rtoTNL.jpg
2021/06/09(水) 21:17:03.08ID:ZmQwfoKyd
ギネヴィアの魔法でゼフィール二人くらい死にそう
2021/06/09(水) 21:17:19.79ID:mTMANy280
エストもアベルと別れて失踪ってやっぱパオラが寝取ったのか
2021/06/09(水) 21:17:47.69ID:UMKXKuiEd
ニーナがカレーとイチャイチャしてたら戦争起こらないで(・3・)も氷竜神殿で食っちゃ寝してられたのにな
2021/06/09(水) 21:17:57.03ID:trSCm0TZd
>>461
いうて記憶無い状態で献身的に迫られたら断るの無理じゃね
2021/06/09(水) 21:17:59.68ID:w/asyWqx0
>>456
全部攻略してるけどもう相当前に
ってかこのゲーム無駄にコンテンツ増やしまくってどうでもいいイベント繰り返してるのに
庭園はもう追加しないんだな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-LSgp [114.182.248.193])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:18:54.86ID:B1ECG1Uv0
庭園は祝福付けたキャラしか使えないのがめんどくさすぎる
2021/06/09(水) 21:19:14.21ID:Hv2Sm3nG0
ふくざつなおもいを むねにひめ
ただひたすらはたらいている

( ´ᯅ` )
2021/06/09(水) 21:19:15.38ID:dnFZ0/EM0
庭園はそこそこ難しかったからそこそこ面白かったわ
今はキャラ増え過ぎて連戦系マップは全部簡単
好きなキャラだけ使っても簡単
2021/06/09(水) 21:20:35.70ID:liDYoAUp0
アーリアルもステ振りも原作ママだよな多分
2021/06/09(水) 21:20:44.44ID:NVRsJBt40
エストの失踪は誤植かと思ったわ
初見じゃまじで意味わからんかった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:20:54.03ID:cAIezOcP0
リレー防衛ェ・・・
2021/06/09(水) 21:21:16.29ID:KiLMyoBy0
最近の連戦インファはアイク&ルキナも鳥パも通用しなくなってきたの
2021/06/09(水) 21:21:43.58ID:KZyRyaeB0
今だったらリレー防衛片手間でクリアできる気がするぞ
2021/06/09(水) 21:21:53.90ID:zVd4wXx6d
後の三姉妹が仲良しになったのは初代の尊い犠牲があったからだ…
2021/06/09(水) 21:21:56.89ID:FZKUqQNCd
エストはギースの子供身篭ったこと発覚して失踪したんだっけか
2021/06/09(水) 21:23:42.53ID:zVd4wXx6d
言ってもFEの賊は紳士だからコンドームくらい用意してるっしょ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-8ffe [125.0.180.66])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:23:46.49ID:G0xoo1Y10
ニーナもほら、いいおっぱい持ってるじゃないか
2021/06/09(水) 21:24:17.04ID:a7cW6qLc0
>>472
エコーズリミテはキツい
今回かなり戦力増強されたから来て欲しい
2021/06/09(水) 21:24:30.74ID:JSGKYjIy0
あやねるにミネルバとユリアとニルスやらせるの新鮮だけどなんか違う
もっと元気でアホっぽい女の子が似合うのに
2021/06/09(水) 21:24:32.76ID:4gxriorh0
>>456
オーブと羽は掘ったけど雫だけ埋め立てしてないわ
2021/06/09(水) 21:24:34.10ID:Hv2Sm3nG0
でもその人ガーネフなんですよ
2021/06/09(水) 21:25:00.40ID:dnFZ0/EM0
>>473
原作は光Sなだけでもディヴァインだし
2021/06/09(水) 21:25:01.18ID:1kcoEopG0
外伝やる前に紋章やったから、シリウスが最後に「私には待っている人がいるのだ」ってセリフ言ってたの見て
その場の方便だろうな、このあと駆け落ちかなって思ってたら、ほんとに待ってる人がいたでござる
2021/06/09(水) 21:25:08.07ID:7adgp7Ac0
昔話ブレムの時間か
2021/06/09(水) 21:25:28.14ID:7LO6bsYEd
https://i.imgur.com/ah3uUQa.jpg
2021/06/09(水) 21:25:53.81ID:GxhU0LFA0
虚無ブレム
2021/06/09(水) 21:26:20.33ID:JSGKYjIy0
FE3大恋愛敗北者
カチュア、ニーナ、ティアモ
2021/06/09(水) 21:26:26.63ID:uR0cHg8I0
綺麗な👳‍♂は武器なに持ってくるんだろう
結構重要人物だしグラディウスか捏造神器持って来そうだけど
女無しのオルレアンガチャとかやらないかな
2021/06/09(水) 21:26:32.42ID:a7cW6qLc0
リミテキャラ追加時のモチベの上がり方よ
封印もすり抜けでシノン来たしはよやりたい
2021/06/09(水) 21:26:38.86ID:dnFZ0/EM0
エコーズリミテッドは使えるキャラがミラドーマジェニーの3人しかいなかったから最近カチュアパオラが増えて助かる
2021/06/09(水) 21:26:50.19ID:m8QUbXSA0
>>491
すまん、パオラは?(エスト失踪してもアベルは消える)
2021/06/09(水) 21:27:14.81ID:GxhU0LFA0
シノン?
2021/06/09(水) 21:28:08.19ID:trSCm0TZd
振られて五秒で他の女に告白されたミランダもなかなか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:28:37.43ID:cAIezOcP0
>>491
ヨハンorヨハルヴァは?(選ばれなかったら死亡)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-LSgp [114.182.248.193])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:28:52.31ID:B1ECG1Uv0
>>491
エフィは入りますか?
2021/06/09(水) 21:29:01.09ID:zVd4wXx6d
>>492
紅一点ロシェじゃ駄目ですか
2021/06/09(水) 21:29:12.82ID:mfIHETZp0
4週連続大英雄ホモリレーまだ?
2021/06/09(水) 21:29:35.87ID:ZmQwfoKyd
>>477
当時ステのままならいけると思うが最新に合わせるとこんなのが大量に出てくるけどいけるか?
https://i.imgur.com/l6S7gWq.jpg
2021/06/09(水) 21:29:57.24ID:0eklhZKxa
子供の頃紋章クリアしたときエストは奔放な性格だから単純に生活に飽きたから飛び出したんだと思ったわ
2021/06/09(水) 21:30:06.78ID:fl+4tf3q0
しかし王族や貴族の奴らは立場的にも嫁一人なんかにこだわらないで妾とか側室にしてやれば良いのにって思う
2021/06/09(水) 21:30:07.46ID:JSGKYjIy0
3大じゃ足りなかったか
2021/06/09(水) 21:30:52.28ID:zVd4wXx6d
リレー盛りハガちゃんとか想像するだけでもやだ
2021/06/09(水) 21:31:34.38ID:wqzVKqsrp
ミランダも中々の大敗
2021/06/09(水) 21:32:00.70ID:wp7c9oX40
ヒーニアス「それな」
2021/06/09(水) 21:32:09.04ID:G9MbiK8e0
ニーナは変な遠慮なんてしてないでさっさとハーディンが手を出せばよかったんだよ
ヘタレで勝手に拗らせたハーディンもだいぶアホ
2021/06/09(水) 21:32:11.57ID:4gxriorh0
元祖そガはよ
2021/06/09(水) 21:32:11.80ID:Hugo84+Q0
ハーディン、ウルフ、ザガロ、ロシェの新英雄ガチャ
戦禍報酬ビラク
2021/06/09(水) 21:33:55.58ID:fqxi2Q8H0
ボナ施設か梯子か邪魔すぎて撤去したいんだ〜
この攻撃砦ってなんだよちゃんと砦しろよ
2021/06/09(水) 21:34:16.26ID:uR0cHg8I0
>>500
初見で女の子と見間違うアゼルを見事見た目も声も男と分かるようにしちゃう運営だからねえ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:34:36.98ID:C6LwjBMH0
ミランダ振られたのも良い
すぐ他の女とくっついたのも仕方ない

「今はまだ好きとか嫌いだとかそういうの考える余裕ない」からの直後に違う女に告白したリーフは酷い
2021/06/09(水) 21:34:40.29ID:ZmQwfoKyd
>>512
人がそのマスに入ってこないように頑張ってるぞ
2021/06/09(水) 21:34:45.96ID:trSCm0TZd
>>504
歴史上だとむしろ普通だけどFEで堂々とそれやったのガロンパッパくらいかね
2021/06/09(水) 21:35:36.54ID:Kv6/+tAMd
すまねぇ
絵あげと感じた人多いみたいだから水ささないでいたけど

今回のパオラそんなに絵いいか?
体つき不自然すぎてキモく見えたんだが
2021/06/09(水) 21:35:51.34ID:G9MbiK8e0
>>516
ヒーニアスも?
2021/06/09(水) 21:36:38.27ID:FgA4r8Qw0
今週の縛鎖終わったけど
ハガちゃん1回も見なくて対策キャラがお留守番してた
2021/06/09(水) 21:37:18.18ID:trSCm0TZd
>>518
ヴァネッサ愛人にするんだっけか
あのエンドなんかエロくて好きだわ
2021/06/09(水) 21:37:47.49ID:gODYFD4z0
防衛の無凸微凸ハガちゃんは癒しかってくらいカモにしやすくて助かる
過信してるのか無策でポン置きされとる
2021/06/09(水) 21:38:29.01ID:JSGKYjIy0
来年の国民投票はハガが一位で全員ハガに行き渡るんですね
2021/06/09(水) 21:38:52.34ID:ID6iistu0
エクラも愛人作っていい?
2021/06/09(水) 21:39:31.53ID:1kcoEopG0
パオラえろくてすごくいいと思います
まぁ人間は分かりあえないときもある

不自然というのもなんとなくわからんでもないが
2021/06/09(水) 21:39:32.27ID:TLQ7jivO0
過信というか対策しなきゃ余裕で壊滅するしな
2021/06/09(水) 21:39:33.68ID:wOvkGFYn0
☆祝☆
庭園制覇記念カキコ
https://i.imgur.com/Um9f2yp.jpg
https://i.imgur.com/DCjzE3d.jpg
2021/06/09(水) 21:40:06.09ID:FgA4r8Qw0
むしろハガちゃんは6、7位あたりに入って空気読めって言われるほうなんじゃ・・・?
2021/06/09(水) 21:40:26.20ID:JGATXMLB0
自然なパオラとは
2021/06/09(水) 21:40:42.42
>>405
捨て垢に近い携帯回線でそれ言うとか草
別に消す前からこのくらいのこと普通に喋ってるがな
2021/06/09(水) 21:40:51.71ID:Kv6/+tAMd
>>514
あれはああ言って一旦ミランダと離れてから別れないと
同格の国と国とで問題出るからお茶を濁したリーフが政治を司る立場として大人になったことと
けどナンナやマリータといった家族の前ではまだ年相応な純真な少年らしさを見せる対比を描いた
リーフの人間味を見せたシーンだぞ
2021/06/09(水) 21:41:15.27ID:0eklhZKxa
来年になるころにはハガよりもっとぶっ壊れ出てるはずだしな
2021/06/09(水) 21:41:46.88ID:y3EAKE9M0
エガ好きはハガに投票するのか?
あれ敗北ルートの姿だし紅花至上主義者は嫌がりそうだが
2021/06/09(水) 21:41:50.47ID:8OU4Q2Nr0
ハガなんてみんな貰っただろ
どうせ投票の8人に選ばれるもディミトリに維持でも敗北させられるいつものポジだよ
2021/06/09(水) 21:42:22.38ID:gSOH8AsC0
単発狙いなら0.67%のメンツが揃う場に天井ありガチャから参加した奴がいるらしい
2021/06/09(水) 21:42:26.11ID:/6kDXbxAd
>>533
プレゼントで配ったはずのソガちゃんとかが高い位置に来るからなあ…
2021/06/09(水) 21:42:41.37ID:jBbO9eyS0
>>531
スク水がハガの上位互換で出るに10ペリカ
あいつ何気にきらプロで推されてたし
2021/06/09(水) 21:42:52.76ID:foJNbpQdd
どのエロパオラだよと言われないやつのパオラ
2021/06/09(水) 21:42:56.02ID:GxhU0LFA0
ハガよりぶっ壊れってもうヒーローズのほうが壊れるよそれ
2021/06/09(水) 21:43:36.45ID:8JXbvmia0
今月の伝承って何色が有力なのかな?
青もノートで2埋まったし赤青緑どれかわからん

白以外は特別うまくもないけど悪くない感じだけど
2021/06/09(水) 21:43:47.51ID:Hugo84+Q0
>>526
ああ、次は縛鎖の迷宮だ…
2021/06/09(水) 21:45:28.72ID:uR0cHg8I0
ディミトリいつもエガちゃんを盛り立てる要因の貧乏くじ引かされてる気が
2021/06/09(水) 21:45:31.24ID:gODYFD4z0
次はダグ復刻される緑かな
2021/06/09(水) 21:45:40.62ID:DcejMoaK0
えちえちスクリミルくん楽しみなのら〜😍
2021/06/09(水) 21:45:54.48ID:zVd4wXx6d
真のエロパオラ
https://i.imgur.com/LK7dps6.png
2021/06/09(水) 21:46:48.71ID:C+RGrv/8a
伝承ミカヤ説が濃厚
2021/06/09(水) 21:46:54.29ID:Z7sqxxIia
>>428
嫌いではないが政略結婚したのに昔の男が忘れられず童帝になる元凶になった上に荒れ果てた国放り投げて行方知れずってのはちと擁護出来ない。そこいらの小娘なら兎も角、一国の王族としてはあまりにも無責任過ぎるし

ミネルバみたいに為政者としては無能とかじゃなくて単に昔の男の事考えて投げてただけってのは…
2021/06/09(水) 21:47:45.39ID:Z7sqxxIia
>>498
生きてりゃチャンスあるのとある意味勝ち組だろそいつら
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:48:17.79ID:4ewPZzxI0
伝承イシュタルか水着イシュタル確実にくるからな
備えないと
2021/06/09(水) 21:48:31.23ID:mfIHETZp0
自軍のユニットでもないし好きになる要素ないよね
2021/06/09(水) 21:48:45.78ID:B3/C6pbgd
パオラはきゅぼーんのが1番ちゅき😚
2021/06/09(水) 21:49:32.98ID:FgA4r8Qw0
赤:プルメリア リーヴ ← 神階×2で素材としても悪くない
青:ユリア ノート ← 瞬撃材料とはいえさすがにユリアは・・・
緑:ヘル ダグ ← パオラのためにヘルが1人欲しくなってきた
無:アルム リーフ ブラミモンド

新伝承何色かわからん
2021/06/09(水) 21:49:55.30ID:0oGxkWW3d
ワッチョイ消すやつって後ろめたいことがあるんだろ
2021/06/09(水) 21:50:14.70ID:FZKUqQNCd
ユリアブロックの悪夢ふたたび
いやみたびぐらい?
2021/06/09(水) 21:50:22.27ID:y3EAKE9M0
ヒロインの伝承出してるからスレンドスピア持ったシーダもきそう
だいぶ前だけど神装で声収録してるし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:50:41.66ID:4ewPZzxI0
お前らfeキャラなら誰に筆下ろしされたい?
俺はセシリアさんだね
2021/06/09(水) 21:50:44.01ID:KAb98AnY0
金剛に比べて明鏡瞬撃使いにくすぎ問題
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:50:49.35ID:F+Izz51E0
童帝までニーナのせいにするのは酷くないかな
強いて言うなら全員でハーディンを虐めてたアカネイアの連中が悪い
2021/06/09(水) 21:50:53.48ID:UoZPjF/fd
ショタヒーニアス普通にエイリークにツンデレなの、大先生起用と小山力也起用とのフルコンボだドンでそろそろゼトエイおばに刺されるんじゃないか
2021/06/09(水) 21:50:55.10ID:W7iaGH4ma
>>512
とはいえ空きスぺ2か3あれば十分じゃね?
4つ目はまずいらない
2021/06/09(水) 21:51:51.30ID:PVjpOANW0
>>552
消さないとみんなに見えないんでしょ
2021/06/09(水) 21:52:48.14ID:7adgp7Ac0
末尾0だけを信じなさい、ベレト
2021/06/09(水) 21:52:54.92ID:lq0LF2hO0
>>545
それ何年言われてるんすか
2021/06/09(水) 21:52:57.02ID:cNj3noy70
オーブ貰えない連戦トライアルのノーマルハード制覇が一番辛い
2021/06/09(水) 21:53:05.78ID:nugnvmGl0
>>559
今4枠開けてても逃げ場のない防衛が登場してる
2021/06/09(水) 21:53:16.30ID:wp7c9oX40
おもあつのカミュシリーズ戦闘狂地味てて草
2021/06/09(水) 21:53:20.42ID:jk7ZcqGX0
パオラガチ勢はキュボーンパオラに死闘4と近影付けるんかな
2021/06/09(水) 21:53:40.53ID:/6kDXbxAd
はじこど欲しいから赤でいいぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:53:54.48ID:C6LwjBMH0
>>544
う〜ん…丸々と太ったマグロ見た後にサバ見せられたみたいな気分
2021/06/09(水) 21:53:54.71ID:8s9yWEe30
おヒゲのおじ様の何が不満だったのか
2021/06/09(水) 21:53:57.14ID:0oGxkWW3d
スレンドスピアって殺意高くない?
愛を信じろよ
https://i.imgur.com/5NGCWk5.jpg
2021/06/09(水) 21:54:53.32ID:fqxi2Q8H0
出そうで出ない
伝承ミカヤ
2021/06/09(水) 21:56:10.69ID:LGZLGAk2M
水着シーダがなければ伝承シーダ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:56:24.98ID:4ewPZzxI0
伝承三河屋は赤なんかね
2021/06/09(水) 21:56:28.61ID:uR0cHg8I0
愛を信じてるやつは普通剣槍斧弓重装特効なんてしてこないゾ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:57:10.83ID:F+Izz51E0
>>574
愛を信じてこの剣で好きにしてるだけだぞ
2021/06/09(水) 21:57:38.08ID:4Yi60UFJ0
迷走してんだけど
最強スキル構成教えてくれると嬉しい
回避系の方がよい?
https://i.imgur.com/RUNVMBX.jpg
2021/06/09(水) 21:57:55.20ID:wqzVKqsrp
2ヶ月連続で暁はないっしょ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OyGI [106.129.98.245])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:58:10.97ID:usr3CGtBa
ミカヤはそのうちオーバーソウルユンヌ状態の赤目バージョンが伝承で出るんだろうが
アスタルテ出た直後の今ではないわな
2021/06/09(水) 21:58:54.11ID:JSGKYjIy0
>>555
つばさちゃん
2021/06/09(水) 21:58:55.52ID:wBS15Fatd
比翼水着ミカヤ&水着邪神ちゃんで良いよ
2021/06/09(水) 21:59:03.74ID:kBziRBT9M
ミカヤは騎馬重装特攻魔法の4色コンプリートしちゃったから
次なに出すんだってのがある
杖?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 21:59:09.14ID:4ewPZzxI0
>>576
それなら疾風迅雷に風烈奇数のが良さそう
2021/06/09(水) 22:00:05.48ID:4Yi60UFJ0
>>582
なるほどありがと
多分素材あるから検討してみる!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:00:12.67ID:4ewPZzxI0
何だかんだミカヤとユンヌのセットが一番好きかも
2021/06/09(水) 22:00:33.42ID:HAKsPjrMd
>>569
けっこうかっこいいよね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OyGI [106.129.98.245])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:00:40.06ID:usr3CGtBa
>>576
武器のキラー効果と柔けんで追撃で3カウント奥義確定なのに月肛もはじこども噛み合ってなくね
2021/06/09(水) 22:01:18.43ID:+rDLF9p90
やっと2倍来た
2021/06/09(水) 22:01:30.85ID:fqxi2Q8H0
最強…最強って何だ…
2021/06/09(水) 22:02:24.22ID:LGZLGAk2M
6月
リーヴ プルメリア
ユリア ノート
ヘル ダグ
アルム リーフ ブラミン

7月
セリス シグルド レギン
伝下 セイロス
ユンヌ
エイル ミラ

8月
リリーナ ソティス
ナーガ
エガちゃん スラシル
アスタルテ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:02:31.23ID:cAIezOcP0
赤で伝承ゼフィールの可能性が微レ存・・・?
2021/06/09(水) 22:03:29.03ID:gODYFD4z0
>>578
言うてセイロス→クロードの前例もあるし深海と伝承は別カウントだろ
2021/06/09(水) 22:03:40.09ID:dnFZ0/EM0
カアラ柔剣迅雷風烈考えるけどこれ勇者馬とかでよくねって感じもしてくる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32a-OyGI [218.227.75.145])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:03:50.67ID:F+Izz51E0
伝承の炎帝アルヴィスだぞ 城に蔓延るシグルドの亡霊を焼き払ってくれる
2021/06/09(水) 22:04:07.76ID:d0BB25vN0
伝承ルトガーだぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-LSgp [114.182.248.193])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:05:57.95ID:B1ECG1Uv0
いつの間にか4コマ来てんじゃねーか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:06:11.77ID:4ewPZzxI0
>>592
固定ダメージ多いからこれはこれでかなり強いよ
2021/06/09(水) 22:06:30.40ID:vpOT7BPI0
やはり人は醜い…
2021/06/09(水) 22:07:25.69ID:JSGKYjIy0
赤はマルスコスチュームの伝承樹に一票
2021/06/09(水) 22:08:46.67ID:8OU4Q2Nr0
リーヴブロック、ユリアブロック、ヘルブロック
選べる道は一つだけ
2021/06/09(水) 22:08:47.07ID:mfIHETZp0
瞬撃の槍ほしいなぁって思ってたけどいざ貰うと別に使いみち無かったしそもそも見た目良いからほしいだけだったわ…
2021/06/09(水) 22:09:21.99ID:pq3qL2JKd
闇堕ちエレミヤ様はよ
2021/06/09(水) 22:09:22.03ID:dnFZ0/EM0
カアラ速さ差ダメージ上限撤廃が良かったわ
15%は夢がない
2021/06/09(水) 22:09:30.38ID:L6QR8uXla
案外伝承策の内がくるかもしれない
2021/06/09(水) 22:10:24.41ID:LGZLGAk2M
散々言われてきた伝承マニキ
2021/06/09(水) 22:10:45.28ID:WZ1l6nYOa
ドゥドゥたそレベル40にしたら友って呼んでくれた😍
2021/06/09(水) 22:11:01.89ID:W4tf363Ed
アクアが伝承だしニニアンも出れるよな
2021/06/09(水) 22:12:26.68ID:Hugo84+Q0
伝 承 フ ァ た そ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-Fu2c [202.169.64.31])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:13:11.08ID:cAIezOcP0
ふと考えたらもし赤で伝承ゼフィールがきたら封印の伝承赤しかいねえやん
ということで伝承が青しかねえ覚醒枠で赤でサンダーソードルフレがきたらいいなと願望を
・・・ギムレー?知らんな
2021/06/09(水) 22:13:51.41ID:P8w3MVdx0
>>576
変あらない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-VNmt [14.13.82.224])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:14:17.99ID:x2wZxp8v0
ミカヤはいつまで引っ張るんだろ
実はもう作ってあって出すタイミングを見計らってるような気さえする
2021/06/09(水) 22:14:59.70ID:B3/C6pbgd
>>605
それもうセックスしてOKって合図だな
2021/06/09(水) 22:14:59.79ID:L7WJN+ny0
伝承サザよりは先にくるでしょうたぶん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-8ffe [125.0.180.66])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:15:00.61ID:G0xoo1Y10
リーヴのはじこどは一級品の素材だろ
2021/06/09(水) 22:15:02.39ID:O6MvExF+0
ゲームエイトでFEH閉鎖かぁ・・・人口減っているのかな?
2021/06/09(水) 22:15:18.09ID:L6QR8uXla
>>610
まあ神装来たし半年以内には来るんじゃね?
2021/06/09(水) 22:15:38.06ID:jBbO9eyS0
>>610
だってお前らが月デリとか煽るから
2021/06/09(水) 22:15:41.66ID:JSGKYjIy0
持ってないキャラのレベル40のセリフ見れたの良かったのに閉鎖は困る
2021/06/09(水) 22:16:01.68ID:PlcR/6lq0
カアラとマリカ微妙に似てるんだよなマリカの方が奥義向けか
2021/06/09(水) 22:16:06.24ID:+NqIqzks0
>>576
みきついあってもすぐ落ちそうだから俺は回避持たせた
2021/06/09(水) 22:16:19.57ID:nicjfU0L0
海外wikiに書いてあんだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-LSgp [114.182.248.193])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:17:07.37ID:B1ECG1Uv0
攻略サイトの更新は途絶えてもいいからせめてページは残してほしい
2021/06/09(水) 22:17:14.70ID:gSOH8AsC0
海外wikiでいいだろと言ったら、日本のゲームなのにと返されるまでがテンプレ
2021/06/09(水) 22:19:01.66ID:0iLnv9Sn0
伝承マニキみたいに当分封印してていいよ
アスタルテみたいに売れなかったらまたデリウスおじの精神が崩壊してしまう
2021/06/09(水) 22:19:14.10ID:SMcUWYI7a
誰かwiki作らんかなぁ・・・
https://i.imgur.com/zavKuwx.jpg
2021/06/09(水) 22:20:04.88ID:PVjpOANW0
>>624
広告絡むからつぶしあいになるしょ
2021/06/09(水) 22:20:43.66ID:ID6iistu0
早く水着の詳細が知りたい・・・
2021/06/09(水) 22:21:09.76ID:gODYFD4z0
ディミトリからシグルドで水火地風と一巡したから次は水か
2021/06/09(水) 22:21:24.95ID:W7iaGH4ma
>>614
前回の戦渦の完走者数は減った
闘技場と飛空場のボーダーは下がらない
ライト層だけ減ってんだろうね
2021/06/09(水) 22:21:30.69ID:jBbO9eyS0
>>623
あのガチャかつて見たことないくらい擁護されてて笑ったわ
2021/06/09(水) 22:22:21.79ID:L7WJN+ny0
下が見えたら煽り始める人間性の方に落胆するよ
やっぱりかと
2021/06/09(水) 22:22:52.52ID:JSGKYjIy0
tsubasa chan’s boobs.
2021/06/09(水) 22:23:05.46ID:dnFZ0/EM0
アスタルテは売れないっていうか弱いじゃん
ユンヌに合わせたんか
2021/06/09(水) 22:23:27.55ID:mfIHETZp0
企業が投げるくらい誰も見ないwikiの誰も見ないキャラ数百人分のページと誰も見ない数百個のスキルのページ作るとか拷問だろ
2021/06/09(水) 22:24:56.54ID:0iLnv9Sn0
そりゃ今まで下に見てると思ってたのに急に下に見られるのは不快だろうな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-Wnv+ [180.199.175.222])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:25:01.96ID:FtPQn6K60
厳選され尽くして俺たちはもう選ばれしフェーの民だから
2021/06/09(水) 22:25:10.33ID:z8tJTMa70
ロイきゅんの実装数が神装含めてミカヤと全く同じなの草も生えんわ
なんでロイきゅんはクソ雑魚伝承実装から2年3ヶ月以上放置され続けてんの
2021/06/09(水) 22:25:10.81ID:SMcUWYI7a
頭の中ではこんなページにしたいな、とかはあるんだ〜
2021/06/09(水) 22:25:17.30ID:isFeE748x
fae is ugly
2021/06/09(水) 22:25:36.01ID:kRDY5FO0d
テリウスもティバーンとかの時はセルラン自慢してたからなあ
2021/06/09(水) 22:26:02.95ID:JSGKYjIy0
そもそもwikiならpegasusknightがあるだろ、ひーろーずのおもあつまで載せてくれるゆうりょうwikiだぞ
2021/06/09(水) 22:26:06.24ID:WZ1l6nYOa
ロイきゅん神装のときに何かしらの収録ストックありそうなのに全く音沙汰ないな
2021/06/09(水) 22:26:20.77ID:PlcR/6lq0
エクラ達は要望だけは一流だからあとは作る人を待つのみよ
2021/06/09(水) 22:28:49.10ID:7adgp7Ac0
だって要望送らないと一生放置されちゃうんだもん・・・
2021/06/09(水) 22:28:50.46ID:4zp1Y8Ajd
エアプのwiki、企業のwiki、弱者のwikiは見とうない
なのに他ゲーだと個人が作ったものは企業に攻撃されたりするから嫌になる
2021/06/09(水) 22:28:51.54ID:Vt3EYxvO0
つばさちゃんのおっぱい
2021/06/09(水) 22:28:54.81ID:1SpHTypJ0
みんなレベル上げ早いけどすぐに結晶使ってるの?
SP足りなくなることってない?
2021/06/09(水) 22:29:04.79ID:ipCX9P9x0
5部の最後は
大団円と見せかけて
ママフォンスがファフニールの首を締め落として終わらないかな
2021/06/09(水) 22:29:51.76ID:JSGKYjIy0
闇堕ちつばさちゃんの裏DVD
2021/06/09(水) 22:30:12.67ID:kRDY5FO0d
エクラ「ゲーム作るのでメンバー募集します!アイディアは出すからグラフィックと音楽とプログラム担当の人来てください!」
2021/06/09(水) 22:30:14.68ID:L7WJN+ny0
企業wikiなんてコピペ上等だろうから作りたければ作ればいいと思う

総合値だの継承スキルだの検索に使ってたこともあったが使いにくくて一年は見てなかったし
そういう人が増えたんじゃないの
2021/06/09(水) 22:30:22.51ID:jBbO9eyS0
>>643
エレミヤ様実装は煽り抜きで快挙だと思った(こなみ)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OyGI [106.129.98.245])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:31:24.96ID:usr3CGtBa
>>646
SP倍でシールと技量あってSP足りないなんてことはないけど
重ねる時は重ねて消す方のレベル上げて先にスキル取らせてから重ねる、多凸する時は重ねた奴を無凸のほうに重ねる、を繰り返しつつ重ねる度スキル取るようにすると一気にスキル取れるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:31:34.41ID:4ewPZzxI0
5部は最後にスルト出てきて全て燃やされて終わり
2021/06/09(水) 22:31:35.83ID:ywKxWmEZ0
fehの場合月末ガチャ除いて毎回雑魚キャラが吐き捨てるように実装されほとんど見られないページが3つほど増えるからな
やってられるか
2021/06/09(水) 22:31:36.37ID:mTMANy280
FEHの攻略サイトに関しては海外エクラが頑張ってるからなあ
2021/06/09(水) 22:31:59.94ID:PKzr3XNr0
当方ボーカルファたそ〜
2021/06/09(水) 22:32:36.22ID:JSGKYjIy0
ヒーローズどころか全てのFEシリーズの攻略が載ってあるwikiがあるから今更イラネ
2021/06/09(水) 22:32:48.76ID:0iLnv9Sn0
ここでwiki作っても内部分裂するの目に見えてるのが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:34:50.49ID:4ewPZzxI0
ツイッターに飛空城のシミュレーション作ってる奴いたからそいつの見てるわ
2021/06/09(水) 22:34:54.78ID:8OU4Q2Nr0
FEはwiklの類充実しまくってるから企業wikl見る必要一切ないのよね
検索弱者ぐらいしか見ないわあんなの
2021/06/09(水) 22:35:26.31ID:lq0LF2hO0
他のソシャゲ殆ど知らんけど毎月新規にキャラが10人以上追加されるってなかなかスゲーことやってるんではなかろうか
2021/06/09(水) 22:35:30.38ID:xUC1u4zW0
よし俺が初心者指南ページ作ってやる

ただ一文ハガ引けで終わるから楽だぞ
2021/06/09(水) 22:36:14.12ID:JSGKYjIy0
来ないならこっちから行くラスボス版アシュナードとハガを戦わせたい
2021/06/09(水) 22:36:39.18ID:L7WJN+ny0
むしろ面白い個人ブログよりgame8 gamewith altemaが上に来るのも怠い
個人ブログで酷いところが無いとは言ってない
2021/06/09(水) 22:37:03.85ID:8s9yWEe30
ちょっと海外の方に慣れてみるか
https://i.imgur.com/ge883Eq.jpg
2021/06/09(水) 22:37:59.88ID:LGZLGAk2M
リュート草
2021/06/09(水) 22:38:11.35ID:kRDY5FO0d
FEHのストーリーはロキが出てくれば全部解決できるからな
2021/06/09(水) 22:38:22.38ID:7adgp7Ac0
ワユ教授って人がすごいってここできいた
2021/06/09(水) 22:39:23.26ID:uR0cHg8I0
ジークの記憶取り戻すのになんで同一人物で手合わせなんてしてるんだ
2021/06/09(水) 22:39:23.73ID:JGATXMLB0
>>665
リュート転職してて草
2021/06/09(水) 22:39:33.37ID:4zp1Y8Ajd
>>665
だいたい良さそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-9b/0 [153.144.77.97])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:39:46.75ID:1SpHTypJ0
>>652
凸の時はそのやり方でしてるわ

祝福はなぜかつける気にならなくて余りまくってる
どの伝承・神階と組みたいか考えすぎかな…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:39:47.73ID:4ewPZzxI0
>>668
あれ凄いよ本当
もう更新されてないけど
2021/06/09(水) 22:40:19.95ID:L6QR8uXla
絆創膏ってなんだろう…
2021/06/09(水) 22:40:34.52ID:UnU4ile80
game8がこれほどスレを震撼させるとは思わなかった
2021/06/09(水) 22:40:48.48ID:7adgp7Ac0
>>673
そうなの
ガチャシュミレータとして1番見やすかったのに😢
2021/06/09(水) 22:40:49.11ID:fqxi2Q8H0
>>665
上の方でノートって訳せてるのに間違えてて草
2021/06/09(水) 22:41:02.28ID:mfIHETZp0
>>661
それ以外なんもないけどな…
2021/06/09(水) 22:41:26.92ID:L6QR8uXla
>>675
単発ばかりが話題に挙げている気も
2021/06/09(水) 22:42:30.92ID:nicjfU0L0
日本語で書いてあるだろ、音声も聴ける
https://feheroes.fandom.com/wiki/Palla:_Kind_Eldest_Sister/Quotes
2021/06/09(水) 22:43:24.07ID:4gxriorh0
エアプエイトの事をgame8とか言っちゃう人はアドセンス押して欲しい人でしょ
2021/06/09(水) 22:43:31.55ID:hZewjQpv0
>>478
一応烈火の長女次女が同じ相手とカップリング出来るけどドロドロにはならんもんな
2021/06/09(水) 22:44:04.76ID:UnU4ile80
>>679
それな
2021/06/09(水) 22:46:37.81ID:PaNVw4bIM
あーあ、
母乳吹き出す経産婦ガチャやらねぇかなぁ
2021/06/09(水) 22:46:54.34ID:B0jT3Y6K0
しかしなんでワユ教授なんだ
賢そうなカナス教授やルーテ教授ならわかるが
2021/06/09(水) 22:47:55.25ID:NsN5B+xE0
https://i.imgur.com/9sAmjxW.jpg
ニジハヤシアルヴィス
2021/06/09(水) 22:47:57.88ID:1SpHTypJ0
>>680
解放レアリティまで書いてあるのいいよね
2021/06/09(水) 22:48:37.76ID:JGATXMLB0
ニジハヤシ酷使しろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OyGI [106.129.98.245])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:50:15.41ID:usr3CGtBa
>>686
なんでも描けるなこの人
2021/06/09(水) 22:50:55.81ID:8buUlcA60
ニジハヤシの絵はなんかこう何枚も見せられると飽きてくるな
たまに見るくらいがいい
2021/06/09(水) 22:52:42.67ID:eX0Ovrwup
企業wikiに見捨てらたことまとめられてるじゃん
サ終を恐れたライトが引退しちゃうなこれ
2021/06/09(水) 22:53:53.20ID:7adgp7Ac0
kaya8さんならいくらでも貼っていいよ
2021/06/09(水) 22:54:18.89ID:P2G1xqWD0
kaya8エレミヤ様はよ
2021/06/09(水) 22:55:35.34ID:UNKY50Ay0
>>690
そうか?
俺はいくらでもいけるが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-o8vR [49.98.57.157])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:56:09.38ID:HYVGQJ0Ed
Kaya8にまとめwiki作らせろよ
2021/06/09(水) 22:56:29.85ID:8OU4Q2Nr0
ニジハヤシで抜いたわ
2021/06/09(水) 22:58:51.74ID:4zp1Y8Ajd
>>691
FEH引退した人やアフィがこのネタを喜んでるってことか
2021/06/09(水) 22:59:32.32ID:PKzr3XNr0
ニジハヤシでいいからエレミヤ様あく
2021/06/09(水) 22:59:42.31ID:zVd4wXx6d
FEキャラ書けてエクラの精神攻撃にも耐えられる絵師他におらんのか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-o8vR [49.98.57.157])
垢版 |
2021/06/09(水) 22:59:52.86ID:HYVGQJ0Ed
ウィーンウィーン!ウィーンウィーン!
パオラドスケベ警報!パオラドスケベ警報!
エチチチチチチチ!エチチチチチチチ!
周辺から多数の被害が報告されています!
2021/06/09(水) 23:00:07.75ID:4gxriorh0
むしろ企業wikiが撤退したおかげでようやく検索汚染から開放されるまである
2021/06/09(水) 23:01:16.27ID:7adgp7Ac0
>>701
スクリプト生成リンク「ほんまか?」
2021/06/09(水) 23:01:23.71ID:GTrmbsbM0
企業wikiが撤退した今なら企業wikiも荒らしはしないと思うがキャラが670くらいいるから新たにwiki作ろうとすると地獄
いくらステ部分テンプレ化してコピペで良いってもなぁ

テンプレにあるステ表も2018年で止まってるよね
2021/06/09(水) 23:02:15.99ID:kRDY5FO0d
お前らがkaya8の何を知っているんだよ
https://i.imgur.com/QSYcfpl.jpg
https://i.imgur.com/kcWfuMX.jpg
https://i.imgur.com/vQNXKIF.jpg
https://i.imgur.com/14TLbEP.jpg
https://i.imgur.com/pdtR4oh.jpg
https://i.imgur.com/5Nz9iJx.jpg
https://i.imgur.com/nkWs1MV.jpg
2021/06/09(水) 23:02:52.79ID:d0BB25vN0
kaya8って何歳
2021/06/09(水) 23:04:05.41ID:GTrmbsbM0
最後のやつの男キャラが冨士原味ある
2021/06/09(水) 23:04:08.47ID:w/asyWqx0
戻った後大きな戦いになるって時系列は
暗黒→外伝(エスト攫われて別大陸に)→紋章(パオラたち戻る)って感じでいいの?
2021/06/09(水) 23:04:13.81ID:JSGKYjIy0
アベルは二股してるのか、それともパオラお姉様の片思いなのか
2021/06/09(水) 23:04:30.96ID:ukXUVGi4d
>>705
そりゃ8だろ
2021/06/09(水) 23:05:51.03ID:gODYFD4z0
>>704
時系列順ならどんどん劣化してないか…?
2021/06/09(水) 23:05:59.11ID:rx9vLtJka
スレ立てますね!
2021/06/09(水) 23:06:15.55ID:jBE6dEH3a
名前が「ア」で始まって「ル」で終わる奴はいろんな女に手を出す
2021/06/09(水) 23:07:04.98ID:R1kYxNapa
アドル
2021/06/09(水) 23:07:28.71ID:JSGKYjIy0
>>712
アズール「!?」
アイムール「!?」
アラドヴァル「!?」
アンヴァル「!?」
2021/06/09(水) 23:07:40.12ID:PKzr3XNr0
アランデル公最低だな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-o8vR [49.98.57.157])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:08:21.12ID:HYVGQJ0Ed
次スレ太もも

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623247555/
2021/06/09(水) 23:08:57.49ID:rx9vLtJka
>>716
スレ立て乙です!ありがとうございます!
2021/06/09(水) 23:09:04.77ID:JSGKYjIy0
つばさちゃんは太ももが太い
霧亜は細いから太ももじゃない
2021/06/09(水) 23:09:10.87ID:+NqIqzks0
アスベルはおね食いショタだった…?
2021/06/09(水) 23:09:17.88ID:7adgp7Ac0
はわおじ?!
生きていたのか・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ed-Wnv+ [124.87.110.156])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:09:23.39ID:oqjwL/Zx0
>>716
乙もも
パオラ天井で引きたい引きたくない(1日ぶり2回目)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:10:00.94ID:4ewPZzxI0
正直綺麗なイシュタルさせ出してくれれば俺には全て解決なんだよ
舞踏祭のは惜しい感じ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-Wnv+ [60.90.232.128])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:10:57.30ID:ID6iistu0
>>716
乙です
2021/06/09(水) 23:11:04.33ID:lq0LF2hO0
アゼルが何をしたと言うんだ
死闘と大応援をくれるじゃないか
2021/06/09(水) 23:11:04.91ID:gNssoLKsa
>>649
20年前くらいにそれ見た
2021/06/09(水) 23:11:29.48ID:0iLnv9Sn0
調査中です!
2021/06/09(水) 23:11:40.14ID:NsN5B+xE0
アスベルきゅんはリーフ食いヤンショタだぞ
2021/06/09(水) 23:11:46.68ID:c5OF1Bfqr
いっつもスレ建ててた人消えたけどやっぱ業者だったのか?
2021/06/09(水) 23:11:56.31ID:YIM0jbq5a
FEHってソシャゲやってみるか、任天堂だし

攻略サイト調べてみよう

game8は存在しないし、gamewithは更新してないってそんなやばいの?このゲーム やっぱやめとこ

このゲームただですら新規増えることがないのに更にやばくなるね
2021/06/09(水) 23:12:39.26ID:hK7g6DpZ0
エレミヤおじが頑張ってたからはわの仮面を脱いで潜伏エクラスレオンしてただけだぞ
2021/06/09(水) 23:12:56.67ID:PPJE7sWwd
スレ立てメイド別にいらなくね?
最近他の人のほうが立ててくれてるし
2021/06/09(水) 23:13:08.15ID:JSGKYjIy0
他の有象無象のソシャゲと比べるとちゃんとSRPGしてる分ゲーム性はあるはずなんだが
2021/06/09(水) 23:13:49.60ID:ID6iistu0
お前らあんなに次スレ立ててくれたはわおじにさ・・・
2021/06/09(水) 23:14:54.44ID:8OU4Q2Nr0
アスベルきゅんならエクラに洗脳されたよ
https://i.imgur.com/OToBlj5.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:15:08.51ID:4ewPZzxI0
末期ゲーのファンキルとかも割とfeしてたな
2021/06/09(水) 23:15:19.63ID:7adgp7Ac0
普段全然反応しないくせにお前実はBOTだろ?って聞くと反応してくれるはわおじすき
2021/06/09(水) 23:15:38.30ID:sdWUncLm0
ノート2体来たけどこれ重ねるか悩む

ノート2体防衛してる人使用感どんな感じ?
2021/06/09(水) 23:16:18.80ID:lq0LF2hO0
Pナイトはふとももを強調すれはいいという風潮いいぞもっとやれ
2021/06/09(水) 23:16:23.26ID:PW4br+rEa
>>729

念のため5chの様子も確認してみる

スレ民A「ファたそ〜」
スレ民B「はわ・・・はわ・・・」
スレ民C「人は醜い・・・」

ヤバい奴らだと思われて近寄らなくなる
2021/06/09(水) 23:16:29.85ID:JSGKYjIy0
フローラってなんで焼身自殺したんだっけ
2021/06/09(水) 23:16:59.29ID:jBE6dEH3a
スレに今年から始めたくらいの新規っているのかね
新規が定着するイメージがないんだが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5pwi [106.132.80.102])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:17:38.03ID:uZiUixPva
>>740
間違ってフェリシアにガソリンかけられた
2021/06/09(水) 23:17:50.92ID:LSKwCnam0
キヌおじにもたくさん信者いたしはわおじにも優しいしif民は結束固いね
2021/06/09(水) 23:18:07.12ID:7adgp7Ac0
ぶっちゃけ別に新規なんか来なくてもいいよね
お前らが毎月ウン万円も課金して続けてくれればそれでいい
2021/06/09(水) 23:19:41.40ID:PW4br+rEa
>>740
なんとなく死ななきゃいけないような気がして
なんとなく爆発しなきゃいけないような気がしたから
2021/06/09(水) 23:19:53.43ID:JSGKYjIy0
そもそも元の作品知ってないと楽しめないから
新規はニンテンドースイッチオンラインに加入して手軽にできる紋章と聖戦を最初にプレイするべし
2021/06/09(水) 23:19:56.76ID:PAzz8ZoE0
そう言えば今まで一度も聖戦おじがスレ立てした事ない気がするわ
2021/06/09(水) 23:20:07.69ID:ZIQDJJe1d
新規エクラはこのスレにもそこそこ来るし何人かフレンドにもなったよ
全員4週間以上前になったけどな
2021/06/09(水) 23:20:35.86ID:JSGKYjIy0
>>745
自由でロックな女だな
2021/06/09(水) 23:21:15.56ID:YIM0jbq5a
新規増やすためにポケモン マリオ ぶつ森 ゼルダ スプラ ゼノブレとかとコラボしろよ
今年の水着ガチャは前半ゼノブレ 後半ポケモンでいいわ
FEキャラの水着よりも水着ホムラとかのが何百倍も需要ある
2021/06/09(水) 23:21:45.02ID:4zp1Y8Ajd
>>741
四天全部クリアしたって言ってた人は新規ぽい
2021/06/09(水) 23:21:49.86ID:zVd4wXx6d
というか今はわおじ居たでしょ
2021/06/09(水) 23:22:48.22ID:LSKwCnam0
聖戦おじは生産性ゼロだからね
2021/06/09(水) 23:23:31.08ID:0iLnv9Sn0
新規もこのスレ見たら裸足で逃げ出すだろ
2021/06/09(水) 23:24:09.34ID:4zp1Y8Ajd
昔ティルテュおじがいたけど離脱したようだ
2021/06/09(水) 23:24:13.80ID:c/P0ZjJjd
ティルテュの人がいたような・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:24:18.81ID:4ewPZzxI0
金玉50個未満は新規
2021/06/09(水) 23:24:55.35ID:PAzz8ZoE0
はだし【裸足】 で 逃(に)げる

フ(その道にすぐれた人でさえも降参して、はくものもはかないで、はだしのまま逃げ出すの意)
ある分野でひじょうにすぐれているさまをたとえていう。

その道にすぐれた人と比べても、勝るとも劣らないということ。
※浮世草子・日本永代蔵(1688)六「文作には神楽願斎もはだしでにげ」
2021/06/09(水) 23:25:07.97ID:mfIHETZp0
すっかり閉じコンと化してしまった
2021/06/09(水) 23:25:09.94ID:3xUHFvDed
新規は来るな、そうすればサ終に近づくんだから
ノートなんて実装した守銭奴運営に報いを受けさせろ
2021/06/09(水) 23:25:20.61ID:ztrH0uBs0
>>737
ノート2踊り無しで組んでるけど攻撃範囲重ねるの楽しい
飛空ミッション消化のエンジョイ勢ボコボコにしてるわ
2021/06/09(水) 23:26:28.68ID:+rDLF9p90
おまえらおれがいるとスキルの話しないなおじさんも見なくなってしまった
2021/06/09(水) 23:27:23.15ID:xUC1u4zW0
ここのエクラの人間性のクソさには多少クソ人間性に覚えがあるニュービーでも裸足で逃げ出すだろ
2021/06/09(水) 23:27:30.61ID:liDYoAUp0
なんで4年前から閉じコンなのにサ終しないんだ…?
意味わからん
2021/06/09(水) 23:28:16.39ID:EBTdvU2i0
いやー闇風はかなりの魔境になったな
シグルド入りばっかで梯子4つ持ってかれたわ
時間取られまくるしライトブレマーは派遣ブレムに切り替えざるを得ない
2021/06/09(水) 23:28:45.69ID:lq0LF2hO0
歩行に専用新スキル追加はよ
2021/06/09(水) 23:28:54.14ID:4gxriorh0
>>737
ニートは応援とかで予測範囲むちゃくちゃになるから防衛ニチャり倒せるぞ
2021/06/09(水) 23:29:09.81ID:7adgp7Ac0
>>764
🦉(それはワタクシが知りたいわ)
2021/06/09(水) 23:29:28.60ID:xvZzhMAn0
シグルド対策って近間マルテで良いよな
2021/06/09(水) 23:30:01.38ID:xUC1u4zW0
運営はサ終させたいから意図的にクソバランスにしていた•••?
2021/06/09(水) 23:30:53.05ID:zVd4wXx6d
サ終させたかったら新作出して向こうで時間使わせろ
2021/06/09(水) 23:31:09.87ID:OyR2xgeLM
ハガだのノートだの正直疲れたわ
2021/06/09(水) 23:31:30.81ID:8s9yWEe30
やっぱり一昔前のとはいえ相当なダメージ出るからそろそろ来る錬成には期待したい、声も可愛いし
https://i.imgur.com/JVV33cC.jpg
2021/06/09(水) 23:31:50.02ID:xvZzhMAn0
飛空城ちょっと大味になりすぎだよ
2021/06/09(水) 23:32:54.61ID:46sn2DV00
運営にやる気ないだけっしょ
新規呼び込みに力入れるより経費削減徹底してそう
2021/06/09(水) 23:33:34.31ID:fl+4tf3q0
セルラン何位になろうが億単位で売上あるうちはサ終するわけない
2021/06/09(水) 23:33:49.43ID:XQ1RfHbSd
redditで聖戦リメイクリークされたからトレンド入りしてるな

https://i.imgur.com/NLIbNbh.jpg
2021/06/09(水) 23:34:52.89ID:0iLnv9Sn0
何回目のリメイクリークですか?
2021/06/09(水) 23:34:55.60ID:xUC1u4zW0
というかサイファのアプリ出してくれ
友達居ない出不精近場で取り扱っていないのコンボで遊べなかったんでやってみたいんだわ
2021/06/09(水) 23:35:11.72ID:JlZBHrFw0
マジでラピュタ終わってんな
2021/06/09(水) 23:35:43.49ID:UnU4ile80
飛空城出てからずっとこんな感じだよな
2021/06/09(水) 23:35:45.34ID:PW4br+rEa
聖戦は配信されたでしょ
諦めなさい
2021/06/09(水) 23:36:04.30ID:vpOT7BPI0
いい雰囲気やね
2021/06/09(水) 23:36:37.54ID:liDYoAUp0
そんなあなた向けにカスタムされたトレンド見せられましても…
2021/06/09(水) 23:36:48.45ID:zVd4wXx6d
飛空も最初の手探り期間はおもしろかった
2021/06/09(水) 23:37:55.75ID:OyR2xgeLM
聖戦とかスレとTwitterの聖戦おじおばが隙あらば語ってくるから、未プレイの自分でも展開と結末知ってるせいでリメイクされても絶対やらんぞ
2021/06/09(水) 23:38:41.36ID:nfe5ZcOWa
水着比翼爽快は男はほぼほぼ来ないだろうから
つばさちゃん彩羽さんおっぱい比翼とかマジでありそう
未実装の糞ダサ男二人も水着なら糞ダサ回避できるしあとはファもりのスク水着なら回るやろ
2021/06/09(水) 23:38:42.12ID:YIM0jbq5a
少なくともトレンド1位〜30位には存在しなくて草
聖戦スップ君・・・
2021/06/09(水) 23:38:51.04ID:LSKwCnam0
最近ツイで聖戦共がうるさくすぎてかなわん
2021/06/09(水) 23:39:15.60ID:nfe5ZcOWa
きらプロのプレイヤーとか都市伝説と思ってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-VNmt [14.13.82.224])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:39:49.51ID:x2wZxp8v0
護り手、快癒トラップ、移動距離増加
飛空城はここ半年で面倒なストレス要素増えて疲れるね
梯子実装前くらいにやるのに時間かかる
2021/06/09(水) 23:39:54.67ID:7adgp7Ac0
きらプロはいいからカードヒーロー新作はよ
ヤミーはナーフで
2021/06/09(水) 23:40:41.14ID:JhSb2mGJa
聖戦スップを敵視してるこのスレ一番のキチガイpopしたな
2021/06/09(水) 23:41:57.53ID:9Dv9cJc+r
ファフ兄って5部で最初に脱走してた召喚失敗脱走英雄が異界アくんだった感じ?
2021/06/09(水) 23:42:15.61ID:i5d5H+IcM
ガチった防衛の9割以上は10〜15種類ぐらいしかキャラの顔ぶれがいなくて草
ほんとみんな同じようなメンツになる
2021/06/09(水) 23:42:17.65ID:uESIVnrd0
ハガ
最強
2021/06/09(水) 23:43:15.17ID:fHcHYh+j0
4部の最後の方結局どうなったのか分からん
2021/06/09(水) 23:43:31.90ID:tASz72dgM
ヤミーが嫌でスピードバトルしかやりたくない
2021/06/09(水) 23:43:49.49ID:Q3RzXkrU0
>>795
ガチってて同じようなメンツにならないゲームってなんかあるの?
2021/06/09(水) 23:44:06.06ID:+rDLF9p90
ファフ兄死んだりしないよね?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:44:06.82ID:4ewPZzxI0
ネタギレしてきてるし運営もやる気なさそうだし、一応そろそろ覚悟してる
まあそれでもあと1年は続くだろ
2021/06/09(水) 23:45:01.77ID:S11VNg/yd
ポケモン兄さんを見習って使用率上位を出禁にすればいいんじゃね?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-LSgp [114.182.248.193])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:45:17.32ID:B1ECG1Uv0
マリオカートはみんなワルイージをハナチャンバギーに乗せてる
2021/06/09(水) 23:46:05.40ID:FgA4r8Qw0
対人が極まるとメンバーが固まってくるのは仕方ないね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:46:09.68ID:6Pti0UfUa
むしろこんな虚無ゲーが今まで長く持ったほう
そもそもfeは毎日プレイするゲームじゃなく新作の発売日から数週間遊ぶくらいのゲームだったろ
2021/06/09(水) 23:46:28.58ID:xUC1u4zW0
まあ例えば今シーズン使用率TOP 5は出禁とかはやれそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:46:34.93ID:4ewPZzxI0
問い合わせした奴にルピナスは生きてますって運営がおしえてくれたのは笑った
2021/06/09(水) 23:46:35.60ID:tASz72dgM
>>802
よし、まずはセイロス出禁だな!
2021/06/09(水) 23:46:41.11ID:nJPsT7iW0
風薙ぎセライナとリヴスラの並び
2021/06/09(水) 23:46:58.60ID:46sn2DV00
>>795
攻めてくるのもいつものメンツだぞ
2021/06/09(水) 23:47:04.55ID:7adgp7Ac0
>>797
ルピナス死亡
2021/06/09(水) 23:47:35.21ID:noIQd5aNM
天界使用率で出禁かましたらノート出禁待ったなし
2021/06/09(水) 23:47:38.70ID:UnU4ile80
上位が同じような面子じゃなかったことなんて無いのにね
2021/06/09(水) 23:47:43.02ID:PKzr3XNr0
駒いくらでも作れるポケモンならまだしもソシャゲでそれはちょっと
2021/06/09(水) 23:47:43.87ID:ZIQDJJe1d
今シーズンTOP5が使用禁止になると新しいTOP5ばかりが並ぶので結局似た顔しかみたいという…
2021/06/09(水) 23:47:47.60ID:liDYoAUp0
神階のほとんどが死滅してついにお母様の時代が来てしまうのか
2021/06/09(水) 23:48:04.35ID:vpOT7BPI0
お母様、なんだよなぁ
2021/06/09(水) 23:48:15.29ID:0iLnv9Sn0
ルピナス 死亡確認…
2021/06/09(水) 23:48:30.98ID:6Qja+R2p0
ナバタのブス
ナバテアのブス
2021/06/09(水) 23:49:07.50ID:jBE6dEH3a
ソシャゲで出禁はできんだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:50:22.06ID:C6LwjBMH0
対人でもないしラピュタ以外のコンテンツあるんだから好きに遊べば良いのに
それラピュタで使えんの?wって自分で遊びの幅狭めてるって気がつかんものかね
2021/06/09(水) 23:50:31.98ID:W4mJ2bsp0
神階より伝承の方がもうどうしようもない
呪いのシール活用のためにオーブ花マンゴーざくざくの四天の庭園・承を実装しよう(強欲)
2021/06/09(水) 23:50:41.72ID:zVd4wXx6d
5限禁止とかでいいじゃん
2021/06/09(水) 23:50:45.73ID:7adgp7Ac0
コンテンツある(ない)
2021/06/09(水) 23:51:33.36ID:46sn2DV00
冷静に考えて枠拡張神階とかやっておいて今シーズンBANだから使えませんってちょっとふざけ過ぎでは??
2021/06/09(水) 23:51:40.33ID:tASz72dgM
>>820
花嫁たちに捧ぐ花5連
2021/06/09(水) 23:51:42.28ID:1SpHTypJ0
星4特別チャンス枠って今後増えたりするんだろうか?
「4周年に星4特別チャンス」みたいな流れだったけど、個人的には継続してほしいな
2021/06/09(水) 23:52:53.17ID:nJPsT7iW0
BANはしなくていいけど
リミテッドラピュタはやってみたいな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:53:05.41ID:6Pti0UfUa
ポイント制にしてデグルドとリヴスラは同時出勤不可とかにすればいい
2021/06/09(水) 23:53:09.86ID:S11VNg/yd
ハガちゃんがFEHを破壊したな
覇骸だけに
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-sQsU [111.99.209.119])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:53:43.90ID:RJ6oGbaD0
バンジョーや大制圧みたいな短期間で行う飛空城を開いて出禁ルールを試すならやってみたいけど普段の飛空城でいきなりそれやるのはちょっと…
2021/06/09(水) 23:54:28.04ID:RJjeqOop0
ダメージ競うイベでアックマン出禁のDBソシャゲならある
2021/06/09(水) 23:54:36.64ID:+adfMo5K0
ハガは天井で確実に取れちゃうからなぁ
ええ、自分も取りましたよ
2021/06/09(水) 23:54:38.71ID:i5d5H+IcM
完全に使用禁止にするのはアレだから現実的なとこだと
コスト制にして使用率高いキャラ程コストを高くするとかか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-VNmt [14.13.82.224])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:54:55.58ID:x2wZxp8v0
出禁はどうかと思うけどユーザー側が手探りになる要素は欲しいね
最適解が新キャラ入れるだけの現状はつまらん
2021/06/09(水) 23:55:04.13ID:noIQd5aNM
下界とか放置も含めた防衛起用キャラランキングはちょっと見てみたい
1~3位がデフォで置いてある三馬鹿なのは分かるけど
2021/06/09(水) 23:55:14.71ID:WXhZb1DT0
>>832
ふぇーにアクマイト光線して欲しい
2021/06/09(水) 23:56:15.35ID:FgA4r8Qw0
サンバが4位だったりして
2021/06/09(水) 23:57:11.31ID:W4mJ2bsp0
天井のハガといい2puの王といい環境を支配するには入手しやすさも重要だな
古くはヤクザもそうだった
2021/06/09(水) 23:57:20.49ID:nfe5ZcOWa
ハガちゃんばっかで歯が痛い
これが本当の覇骸隊、かぁ
2021/06/09(水) 23:57:22.44ID:xUC1u4zW0
まあとてつもなく今更だがまずは同キャラ制限からが簡単にやれる事だな
こんな便所の落書きで言った所で何一つ変わらないけどぼくのかんがえた〜とか言って茶化してる場合ちゃうぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/09(水) 23:57:25.88ID:C6LwjBMH0
>>829
>>834

みんな新ガチャ引かんようになるだけやと思うで
もしくは「低コストで超強力な効果の新英雄登場!みんなで手に入れよう!」になって結局同じ面子が蔓延る環境に固定化されるか
2021/06/09(水) 23:58:16.42ID:jBE6dEH3a
金払いのいい客層のご機嫌損ねないようにしながらやらないといけないから実際無理だろうな
2021/06/09(水) 23:58:31.69ID:tASz72dgM
>>841
ノート複数防衛とか狂っているからすぐにでもやってほしい
2021/06/09(水) 23:58:40.47ID:a6RnDH2Id
新コンテンツはガチで頼む
2021/06/09(水) 23:58:49.83ID:8buUlcA60
ハガイ隊の奴らとかなんかゾンビみたいなイメージがある
2021/06/09(水) 23:58:58.70ID:chgVV39pd
フェルナン戦で思ったけど
どうやって攻略しようか考えたときに(ハガちゃん投げればよくね?)が脳裏に浮かぶようになったのはアカンなあ
そして実際に投げて大体どうにかなるという
まあその前はニンニンピアスカピアスカで蹂躪してたんだがニンはまだ動かし方とか考える必要あったからなあ
2021/06/09(水) 23:59:08.64ID:PlcR/6lq0
ランダムで人の模擬戦にマッチングするようなので気楽にやりたい
ランキング競う形式のがワンパターンになるのはもうしゃあない
2021/06/09(水) 23:59:12.09ID:NLnjGnUOa
コスト制のゲーム何個かやったことあるけど
結局同コスト帯の中でパフォーマンスが優れてる奴らしか使われないんだ
2021/06/09(水) 23:59:59.53ID:jjf6g8t/0
飛空城潰せばストレス要素の9割は無くなって平和なゲームになるのに
2021/06/10(木) 00:00:17.29ID:/FrprHAM0
覇鎧隊とかいう仰々しい名前から樽運んでくる可愛いやつら
2021/06/10(木) 00:00:27.70ID:Yc9VgHj30
プロ○球チ○ムをつ○ろうのことですね
2021/06/10(木) 00:00:40.36ID:RpxH3LDwM
飛空城をなくして毎日日替わりリミテッド
これだけでも無限の組み合わせができるでしょ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-8ffe [125.0.180.66])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:00:48.70ID:NSJL+GVK0
ドカンッ💥
2021/06/10(木) 00:00:49.15ID:tzef9K84d
>>847
流石に同レベルだわ
ニンとか動かし方もクソもない
2021/06/10(木) 00:01:19.92ID:rNGaNZCGr
火計系の外すと火種がシケる演出好き
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:01:42.38ID:GnTQkWg2a
ポケモンみたく弱くても特定のポケモンには確実に役割持てるみたいな
そういうのないとつまらんのだ
初期実装のザコキャラの錬成に護り手無効つけるとか
2021/06/10(木) 00:01:44.17ID:jubbxHxk0
まあ見てなってこんなお通夜なムードも来週のニンダイでガラッと変わるから
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:01:53.35ID:4gOnymmy0
>>847
はちみつインファハガが2ターンで6回動いて6体倒して終わりだったわ
こないだのアスタルテアビサルもハガ一人体敵全員でハガ押し勝ったしああいうのは自主的に縛らんとゲームにならんね
2021/06/10(木) 00:02:23.25ID:txLyaYGhM
リミテッド飛空場
#の週に数足りなすぎて樹くんで埋まってる防衛に遭遇する未来が見える
2021/06/10(木) 00:02:37.18ID:4Y00kT0L0
>>855
投げても死なない奴と敵残したら死ぬやつ一緒に考えるのはないわ
2021/06/10(木) 00:03:01.74ID:Eb8Li9AAa
もうこうなったら計略システム導入するしかないな
あと命中と回避
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:03:22.37ID:ScVOtIjE0
金玉100個集めたけど、飛空城はもうオワコンだから新コンテンツ頼むわ本当
2021/06/10(木) 00:04:05.80ID:XaTLIRCp0
>>843
でかい変化起こして今でも金出してる支持層にウケなかったらやばいからね
運営が飛空城実装以降萎縮しちゃってる
2021/06/10(木) 00:04:26.37ID:5e3eJcHU0
>>761
>>767


サンキュー重ねずに防衛でにちゃりまくるわ
2021/06/10(木) 00:04:33.95ID:ayBhFklkd
大制圧はミッションノルマが重い以外は好きなんだけど最近あんまやらないな
2021/06/10(木) 00:04:51.01ID:vwYnYnIW0
ニンニンピアスカピアスカとかどんなマップだろうが一切悩まずクリア出来そう
2021/06/10(木) 00:04:51.27ID:tzef9K84d
そもそも○○投げて終わりとか初期からあったしな
そこは今更だわ
2021/06/10(木) 00:05:02.60ID:6btml/1n0
飛空城をプリコネのアリーナ仕様にしよう
こちらで誰を殴るか選べて勝てば順位入れ替え
憎しみの感情がどんどん増幅される神仕様
ガイジバトルと呼ばれる無限の殴り合いが可能
2021/06/10(木) 00:05:04.61ID:Py6q5Un00
踊り子もピアスカしか使わない状態になってたから意識して槍アクアとか使うようにしてる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:05:18.99ID:4gOnymmy0
正直城とか闘技場とかどうでもよくて
好きなキャラにどんなスキルつけようとかあれこれ思案するの自体が楽しくて仕方ないからコンテンツとか無くても無限に楽しめる俺は無敵
2021/06/10(木) 00:05:31.05ID:4IgW8w/20
編成ってメタキャラがうまいこと機能してうまいこと行き渡ると環境がどんどん変化してくんだけど
このゲームってメタキャラが弱いしガチャ限だしそもそも神階だのボーナスだの査定だのでかなりメンツ固定されるからなぁ
2021/06/10(木) 00:05:35.90ID:E/hpCghR0
ガイジバトルならスレでやってるじゃん
2021/06/10(木) 00:06:39.15ID:ERBBSyKL0
ソシャゲのメインコンテンツなんてオート周回しかねえんだからまだマシな方だっていい加減気付けよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:07:08.62ID:GnTQkWg2a
そもそも神階なんてただの強制課金システムだからな
最後の良心の好きなキャラで戦わせるという自由まで奪い取るのだ
2021/06/10(木) 00:07:29.50ID:ayBhFklkd
>>874
まぁそうなんだけど人間とは欲深い生き物なのだ
2021/06/10(木) 00:07:53.17ID:nayCl3ZTd
プリコネなんてもうFEHより売上が下のオワコンじゃん
2021/06/10(木) 00:09:36.30ID:ERBBSyKL0
>>876
気持ちは分かるがお前らが望むようなゲームになることは絶対に無いと断言出来る
2021/06/10(木) 00:09:37.97ID:rNGaNZCGr
プリコネはエンドコンテンツのテコ入れ対応が酷すぎてビックリする勢いで人が離れたな
2021/06/10(木) 00:09:40.95ID:pKbJzxi3a
メインコンテンツが周回必須な累積スコア制じゃなくてハイスコア制なのは気に入ってる
戦禍とかは累積だけど
2021/06/10(木) 00:10:24.30ID:4IgW8w/20
プリコネスレは下見て安心したいときに覗くのがおすすめだぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:10:57.30ID:GnTQkWg2a
問題はキャラが増えれば増えるほど10凸したキャラの方が相対的に薄まっていくこと
限界効用逓減の法則で
2021/06/10(木) 00:11:29.73ID:Eb8Li9AAa
プリコネの凋落とウマの台頭がほぼ同じタイミングなあたりお察し
2021/06/10(木) 00:12:06.90ID:P/OumJHv0
https://i.imgur.com/ZA9Xkw3.jpg
まず入り口から手厚い歓迎があるからな
2021/06/10(木) 00:12:56.76ID:OJJOpMG90
>>734
あぁ…リーフ×アスベルきゅんに汚いハゲのエクラが混ざる…嫌だ
2021/06/10(木) 00:13:27.66ID:/FrprHAM0
入り口が下水道で草
2021/06/10(木) 00:15:24.03ID:EwbAblpS0
あんまり糞付けると原型無くなるぞ

週刊少年漫画板こち亀アンチスレッド名の変遷

くそら糞飾区糞有糞園前糞出所【こち亀】Ver.51
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1077018046/

くそら糞飾区糞有糞園前糞糞糞【こち亀】 ekusode-2
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1095866456/

くそら糞糞糞糞糞糞糞糞糞出所【こち糞】三本糞
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1108776458/

糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞【糞糞糞】糞糞糞糞
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1153713674/
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:15:36.10ID:4gOnymmy0
好きなキャラでおもあつとか戦渦回して遊ぶ
鍛え上げた推しキャラで大英雄戦アビサルで暴れる
ガチキャラ使って闘技場やラピュタに挑む

全部楽しいからずっとやってられるわ俺
2021/06/10(木) 00:17:08.88ID:6btml/1n0
うんこまみれやん
2021/06/10(木) 00:17:09.74ID:ipw5Ve5bd
ウマのせいでプリコネやらなくなったけど今やウマすらやってないし洗脳が解けたような感覚になってる
っぱFEHで推しキャラビルドしてる時が一番楽しいわ
2021/06/10(木) 00:17:20.62ID:hq7YkGhoa
防衛7枠目が動かない仕様が諸悪の根源なんかな
つーかあの仕様の意図がよくわからん
防衛の人数増えて難易度上がったからせめて7枠目は動かないようにしとくかってこと?
結局1ターン目から動き出すトリガーとして悪用されてて草も生えないけど
2021/06/10(木) 00:18:32.42ID:0pIm2/hO0
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:19:28.12ID:GnTQkWg2a
そろそろ本家の新作がないとこっちも楽しめないぞ
2021/06/10(木) 00:19:33.06ID:9J/WGkH+0
スレタイ中糞まみれや
2021/06/10(木) 00:19:50.62ID:Py6q5Un00
たしかに秘伝書一覧とか眺めてるのは楽しい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:19:54.42ID:4gOnymmy0
>>891
あれ明らかに想定外の挙動だと思うけど問い合わせに対して仕様ですって答えちゃったみたいだし今更修正もできんよね
修正したら想定外の挙動するバグを知りながら放置したままだったのを認めることになるし
2021/06/10(木) 00:21:42.71ID:P/OumJHv0
別に修正しても良いと思うけどな
AIの挙動変わって怒った奴そんなに居ないし
7枠行動に関しては被害者の方が多いでしょ
2021/06/10(木) 00:21:52.90ID:L15KEhzCd
全体で年間150億以上稼いでるアプリに対して企業wikiがーってアフィの話題作りでもしてたのか
2021/06/10(木) 00:22:32.94ID:hDeFkhh70
スレタイがどれだけひどくなろうとDCG板のシャドバスレよりはマシだから問題ない
2021/06/10(木) 00:22:33.75ID:rb8Eiz1k0
上の方で、飛空城に変化をって書き込みがあるが、7体目の踊り仕様がまさにそれだったんだろう
方向性としては糞の部類だと思うが、テコ入れする意思はありそうだから、次のテコ入れで改善するのを堕天しながら待つわ
2021/06/10(木) 00:22:41.08ID:L15KEhzCd
明らかに想定外の挙動ってそう思い込みたい願望が出てるだけじゃね
2021/06/10(木) 00:23:11.78ID:+DYuWy6u0
オリガミキングのゲーム内容はともかくグラフィックとかのクオリティは高かったから新作は期待している。
ロードも結構早かったし
聖戦リメだろうが封印リメだろうが新作だろうがなんでもいいぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:24:19.31ID:GnTQkWg2a
GBA三作のスイッチ移植でいい
絶対fehの売り上げも上がる
2021/06/10(木) 00:24:56.38ID:X6dGxTrUr
発表されるのって年内発売タイトルだしFEは望み薄だろうな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-8ffe [125.0.180.66])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:25:05.66ID:NSJL+GVK0
別にその時は仕様だとしても修正しちゃいけないなんてことにはならん
2021/06/10(木) 00:25:24.87ID:mtzgKC9I0
新作くるんです?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-sQsU [111.99.209.119])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:25:30.06ID:fSD1FWVY0
>>891
あれで前に出てくる踊り子が移動力2の射程2、移動力3の射程1ぐらいまででも不満はあるがギリギリ許せた
シグディアは多分想定して無かったと思ってる
2021/06/10(木) 00:25:31.55ID:IXqjw/fE0
ハガ 最強
2021/06/10(木) 00:25:50.02ID:P/OumJHv0
まぁゲーム開始前から初期配置と攻撃範囲が被ってる問題に対して出した答えが「色を見え易くする」だから
今の環境で暫く押し通すって事だろうけどな
2021/06/10(木) 00:26:09.29ID:cbNqUGJla
梯子の使用回数増えたときは元より攻め圧倒的有利なのに重課金者優遇だ、とか言われてたな 理屈はよく分からんかった
2021/06/10(木) 00:26:10.52ID:E/hpCghR0
来るとも言えるし来ないとも言える
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:27:06.44ID:GnTQkWg2a
防衛を索敵マップにすればいいのでは?🤔
2021/06/10(木) 00:27:21.84ID:HX/XmK8T0
どう見えるかだ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:27:59.05ID:4gOnymmy0
>>905
別にしてはいけないとは言わないけど仕様ですと言い張るなら修正する必要なくね
想定通りの挙動なんだから
2021/06/10(木) 00:28:03.98ID:tzef9K84d
7枠目が今の仕様じゃなければ
快癒がなければ
シグディアがいなければ

全部クリアして奇跡のウンコみたいになってるよなぁ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-LSgp [114.182.248.193])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:28:18.24ID:jH/AibNN0
>>912
それを毎週やるの拷問すぎんか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:28:48.68ID:ScVOtIjE0
ウマ娘よりは面白いよこれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b8Dm [106.180.24.21])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:28:57.44ID:GnTQkWg2a
>>916
月曜だけとか🤔
2021/06/10(木) 00:29:05.58ID:y8VQYDj60
>>910
ミス許容数は増やせば増やすだけパーフェクト率が高まって凸数、課金額の勝負になるからね
2021/06/10(木) 00:29:37.24ID:P/OumJHv0
まぁ雷塔ガチャもクソすぎたし
ミラもクソすぎたからどっちもどっちと言われれば間違いない
2021/06/10(木) 00:30:53.72ID:Py6q5Un00
メタキャラ出してテコ入れするには限界が来てるシグルドはめちゃくちゃすぎるし
実装当時の7ターン制限であのマップの広さの想定超えてきた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-5pwi [118.8.204.131])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:31:09.54ID:ScVOtIjE0
ギルド作ってgvg
スレギルド弱そう
2021/06/10(木) 00:31:15.81ID:XaTLIRCp0
>>909
これほんと草
2021/06/10(木) 00:31:33.34ID:LY3IaD6+a
今年出るゲームだから新作はない
あってもリメイクか無双2
まあFF×コエテクのFFオリジンとかいうの発表されるってリークされてるし、FE無双2は確実にないだろうね
2021/06/10(木) 00:31:35.25ID:/O2TUqZ5d
英語圏で3万以上の風花二次創作を分析した人がいたので紹介していくぞ

人気カップリング上位
https://i.imgur.com/LiWZKsH.png

キャラ別のカップリング相手上位
灰狼
https://i.imgur.com/MdUE1Np.png
青獅子
https://i.imgur.com/BPwRt7O.png
黒鷲
https://i.imgur.com/26OT6Am.png
金鹿
https://i.imgur.com/W2KLqMt.png
ベレトス教会
https://i.imgur.com/LwyvUSW.png

同性愛比率が高いキャラ
https://i.imgur.com/9djPVwM.png
https://i.imgur.com/l6B7N2g.png

ベレトスのカップリングは3級長がほとんどなんだな
2021/06/10(木) 00:32:02.59ID:+DYuWy6u0
洗い流したら無になってしまうからな
糞は糞で塗り替えてけ
2021/06/10(木) 00:34:42.13ID:ayBhFklkd
>>925
外人のデータ中毒は異常
2021/06/10(木) 00:38:35.52ID:TYJdZSQS0
ミラくそ、からのエルトシャン実装は爆速で笑う
2021/06/10(木) 00:38:59.95ID:WDN8pU8u0
7人目トラップと死グルドノートとかで、正直もうついていけない世界に入りつつあるが
せっかく全玉なんでいけるとこまでついてくわ
まじめに頑張って玉落としたらもうスッパリ離れられる気がする

ついていけないエクラが多すぎて逆に順位的には楽になる気もするが
2021/06/10(木) 00:40:25.53ID:VIJLUs1+0
爽快向きなキャラが少ないエコーズでジークが引けてたけど迅雷、すり抜けor救援とか付けるコストが勿体無いから今まで爽快で使ってた闇ベルクト総セリカ踊リネア、カチュティトで挑んでたがベルクトがアザラシにやられまくって諦めてジーク育てたら超簡単にクリア出来たw
2021/06/10(木) 00:40:32.65ID:2VNAmSjqr
>>580
水着のミカヤと、白いワンピに麦わら帽子被った邪神ちゃんが連想されてくる
2021/06/10(木) 00:41:35.15ID:EwbAblpS0
くくく・・・やはりヒルマリですな
2021/06/10(木) 00:46:26.50ID:zn4erUdY0
ノート割と前半で引けたからこのガチャ天井まで引きたくねぇなぁ…
月末の青1枠に何くるかわからんけど凸るならそっち引いたほうが良さそうか、もちろん保証付きではないけど
2021/06/10(木) 00:49:40.54ID:/O2TUqZ5d
ベストカップリング(お互い1位同士)
シルヴァン✕フェリクス
ディミトリ✕ベレトス
フェルディナント✕ヒューベルト
ドロテア✕ペトラ
カスパル✕リンハルト
ヒルダ✕マリアンヌ
イグナーツ✕ラファエル
コンスタンツェ✕ハピ
カトリーヌ✕シャミア
2021/06/10(木) 00:50:59.26ID:5Sghm8Mda
https://i.imgur.com/wN6ecu5.jpg
ノートのスキル構成を色々と考えてみたが
これが1番無難だとわかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:51:07.19ID:4gOnymmy0
パオラの太もも見て引かないとかインポかよ
2021/06/10(木) 00:52:03.27ID:jYhS4tcp0
ディミトリ×ベレ"ト"ス…?🤔
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-WMKO [60.121.194.165])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:52:19.40ID:YQ+oY1OG0
シグディアは釣り出しやすいように範囲の広い間接騎馬にしたんだろうけど
その攻撃範囲故トラップの起動に最適なのがなんとも皮肉
2021/06/10(木) 00:53:40.56ID:IXqjw/fE0
カチュアに絞り取られてオーブないです
2021/06/10(木) 00:54:40.61ID:/3XOzz7l0
シグディア色々なタイプあるよな
激化レイヴンのやつは上手いと思ったわ
青に釣られにくくなるもんな
2021/06/10(木) 00:54:47.16ID:fN9OZkpw0
🦉生活費がまだ残ってるじゃないですか〜
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 00:55:07.41ID:4gOnymmy0
>>938
闘技場だとマジでただの釣り出しやすい雑魚なんだけどな
ラピュタって環境に適応しすぎてるわ伝承のくせに
2021/06/10(木) 00:55:51.50ID:+tsJhsJoa
>>940
無色に釣られやすくなってないか?
2021/06/10(木) 00:58:40.05ID:Eb8Li9AAa
レイヴンシグディアはニン対策が発端
2021/06/10(木) 01:00:48.87ID:P/OumJHv0
低守備激化レイヴンぐらいじゃ潰せるぞ
2021/06/10(木) 01:07:15.58ID:C9/PwL6O0
>>936
安威区の太ももならいけるんだが
2021/06/10(木) 01:07:16.71ID:EwbAblpS0
AとSで攻80近くあるからシグディアは神器の方が好きだな
2021/06/10(木) 01:09:04.77ID:w82tqecB0
トマトの本は嫌いってことですか?
2021/06/10(木) 01:11:33.79ID:fN9OZkpw0
ファたそ〜
2021/06/10(木) 01:13:54.52ID:0syvAZbAd
上の方で俺が〜おじさんって言われてて草
そんなに連呼した覚えもないのだけど
2021/06/10(木) 01:15:14.13ID:9J/WGkH+0
激レ待ち伏せシグディアにまんまとやられたよ
2021/06/10(木) 01:22:07.41ID:3Xi/4Mx90
>>841
それよりも再行動役の複数起用が出来るのが一番つまらん
真っ先にこれをどうにかしてほしい
2021/06/10(木) 01:22:38.69ID:S1M9gO8mp
トメイトゥの本と呼ぶといい
2021/06/10(木) 01:28:34.33ID:lb2pYwgDr
水着キャラは結構問題発言が多い印象
溺れてくださいはヤバイ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ed-Wnv+ [124.87.110.156])
垢版 |
2021/06/10(木) 01:29:40.24ID:dihU9sxG0
フュリーを見て太ももは我慢我慢…ここは見だ…見が正解なんだ…
2021/06/10(木) 01:31:28.42ID:VDqN5/3la
リュート、我が友だけじゃなくてアルムとも友だちだったんだ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 01:32:22.87ID:4gOnymmy0
メタ発言的な意味なら水着タクミの「飛び込みたいなぁ〜」は中々の自虐ネタっていうかブラックジョークだよね
城の天守から身を投げて死んだ人だし
2021/06/10(木) 01:32:48.35ID:+DYuWy6u0
ライ紋章の剣と赤魔版はわりと欲しい
2021/06/10(木) 01:35:55.64ID:4O6bWVHl0
バレンシアに来ると体つきがえっちになるって本当ですか?
https://i.imgur.com/8eNg0Sz.jpg
https://i.imgur.com/KgtEvvq.jpg
https://i.imgur.com/RDr8bsD.jpg
2021/06/10(木) 01:37:19.52ID:w82tqecB0
>>959
的確に横乳アーマー破壊されてて草
2021/06/10(木) 01:41:20.56ID:UVjCUYnSd
えっちというかだらしない体つきというか
2021/06/10(木) 01:41:37.99ID:IXqjw/fE0
夜のトライアングルアタックされたい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ed-Wnv+ [124.87.110.156])
垢版 |
2021/06/10(木) 01:41:40.71ID:dihU9sxG0
>>959
このエロい太ももでクリスを誘惑するんですね
悪のトライアングルアタックですね
2021/06/10(木) 01:43:27.85ID:dRmzYpFsM
エンブラの敵兵は的確に衣装だけ破いてくる
エロ同人かな?
2021/06/10(木) 01:44:08.96ID:UZmWh4AJd
ノートだしてクソ狭マップ問題をさらに悪化させてるのほんと草
フェーよ我々を弄んで楽しいか?
2021/06/10(木) 01:47:51.83ID:EynOWwMb0
召喚される際に味方はエクラに服従する洗脳をされて敵は服だけを攻撃するように洗脳されます
2021/06/10(木) 01:52:08.43ID:+DYuWy6u0
下半身もちゃんと狙ってまともに脱がせたの蒸しエビぐらいじゃん
https://i.imgur.com/ju5LMF8.jpg
2021/06/10(木) 01:52:38.94ID:fN9OZkpw0
敵も倒れるときに服だけ破れてるから味方も服だけ破るように洗脳されてるな

あれこの世界エクラによる脱衣性癖のために戦争してないか
2021/06/10(木) 01:55:59.93ID:MIPLvCLq0
エコーズ騎馬にろくなのいなかったからジークはマジで救世主
爽快でも使いやすい
2021/06/10(木) 01:56:14.51ID:P/OumJHv0
横乳アーマーから少しでもズレてたら大ダメージだよね
もっとちゃんとした鎧を着ろ😡
2021/06/10(木) 01:59:02.98ID:MIPLvCLq0
>>970
ホントに着込んで欲しいのか?
2021/06/10(木) 02:07:58.34ID:/WSF32ki0
脱衣マージャンエレミヤ様はよ
2021/06/10(木) 02:11:22.64ID:Sjgu6Frm0
>>967
同じ衣装でえちえち褌シノノメくんもぷり〜ず😍
2021/06/10(木) 02:26:49.25ID:OJJOpMG90
もう聖戦クリアしちゃったからはやくトラキアSwitchで配信しろよ任天堂
VC展開おせーんだよ
2021/06/10(木) 02:29:09.96ID:WHpL8yMu0
最近はもう2,3ヶ月毎に更新みたいになっちゃってるからなswitch online
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ed-Wnv+ [124.87.110.156])
垢版 |
2021/06/10(木) 02:41:38.91ID:dihU9sxG0
>>974
あと14回クリアしないと最後のデモ戦闘が見れないぞ
2021/06/10(木) 02:54:33.34ID:0pIm2/hO0
https://is2.4chan.org/vg/1623246188312.jpg
2021/06/10(木) 03:46:05.31ID:L+TC+RJfr
次の神装誰だろう
2021/06/10(木) 03:55:13.85ID:tPbp0ZXU0
新AI おまかせでレベル上げするときは糞だな
0ダメージだとわかると攻撃が止まる。

敵が防御力が高いキャラに攻撃する(技量要員や杖)→攻撃ソースが傍観する
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ed-Wnv+ [124.87.110.156])
垢版 |
2021/06/10(木) 03:58:45.98ID:dihU9sxG0
返して…お兄ちゃんを返してよ!!
はー本にしてダル

https://i.imgur.com/4reHI7V.png
https://i.imgur.com/y8WvEMC.png
2021/06/10(木) 04:34:25.13ID:a/Xvdcrk0
>>980
はよパオラ引け
2021/06/10(木) 04:41:07.53ID:tPbp0ZXU0
最近ポンポン☆5出るけどすり抜けまくりで新キャラ全然手に入らん
2021/06/10(木) 04:47:56.87ID:dbdRcEFY0
おファようございます
クロム配布楽しみ
2021/06/10(木) 04:52:21.22ID:XaTLIRCp0
前はおもあつ無料5回に他のガチャのも含めて回せばなにかしら無料星5引けてたのに最近サッパリだわ
配布貯める盆栽ゲーモード入ったせいなのかふぇーよ
2021/06/10(木) 04:58:46.47ID:0syvAZbAd
ここに来て斧アイクがハガちゃんに殺されないからか復権して来てよく来るな(腹痛てぇ)
2021/06/10(木) 05:32:36.18ID:6btml/1n0
>>959
どすけべすぎる
2021/06/10(木) 05:42:43.93ID:yEKPK62A0
クロム今日か 楽しみだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-OyGI [112.71.164.174])
垢版 |
2021/06/10(木) 06:18:40.84ID:4gOnymmy0
質問です
次の神階は誰ですか?
2021/06/10(木) 06:19:51.92ID:xoa9r9PFd
>>988
おれ。
2021/06/10(木) 06:20:17.57ID:Qu94xlqm0
雑魚なのに脇見せただけで総選挙特別枠になってルキナの前にもなったワユに続けとばかりにみんな脇見せてくるよな
二匹目のドジョウ
2021/06/10(木) 06:21:57.95ID:/WSF32ki0
神階エレミヤ様はよ
2021/06/10(木) 06:24:05.48ID:1KtPPkS00
パオラさんは人の男を寝取るのが好きなくせに奪った後は興味がなくなるってマジなのですか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-L5YR [58.190.119.23])
垢版 |
2021/06/10(木) 06:30:54.34ID:sJ19WpaF0
掠奪愛が好きな悪女っているよねぇ
2021/06/10(木) 06:31:19.51ID:yEKPK62A0
只でさえ朝なのにパオラのせいでチンイラ止まらん
2021/06/10(木) 06:33:21.69ID:iGUpLhXH0
相手にされてないのに脳内で恋人にしてるイタい女では?
2021/06/10(木) 06:36:53.99ID:Qu94xlqm0
パオラのバッグの中ウーマナイザー入ってそう
2021/06/10(木) 06:39:08.70ID:dbdRcEFY0
小さい三姉妹を人質にパオラをあれこれしたい
2021/06/10(木) 06:41:05.46ID:L3SH0mJ1d
ウーマナイザー ウマ娘用語かと思った
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-L5YR [58.190.119.23])
垢版 |
2021/06/10(木) 06:41:25.18ID:sJ19WpaF0
妹一人増えてるぞ
2021/06/10(木) 06:42:46.61ID:L3SH0mJ1d
おもあつエアプは捕縛
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 50分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況