探検


【アズレン】アズールレーン Part6103

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/06/15(火) 21:11:53.75ID:Ory3Jl6md
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part85
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617384567/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part6102
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623737662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/15(火) 21:12:15.11ID:Ory3Jl6md
PVE用おすすめキャラ
https://i0.hdslb.com/bfs/article/eb1aff1f8d0e02a16d5f91ad6f40be13c7922956.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/2ccf44fbc1c269a568cfd252ab992bba4a0195e3.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2021/06/15(火) 21:27:08.00ID:2RoQBVRWd
【ワキガイジ(※NG推奨)】
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ
[219.100.111.
[133.203.231.1]
60.119.103.55
 
http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210420/NlhLZ1pJU3Aw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210523/Q3AyVFBwR2sw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210615/YzQ5elpjeEMw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210615/Vk1SZWVUSitN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210523/aVovL056VGFk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/Y0hvUHY5L1Zk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/OGhmdGxRSGcw.html

 
【特徴】
キャラdis、運営dis
日本dis(※在日朝鮮人の疑惑有り)
大艦隊に所属すらしていない挙句、司令ですらないエアなのに所属メンバー晒してやる等と妄想癖がある
自分以外の全てがNGガイジに見える重度の糖質持ち
重度の自閉症持ち
分裂症、自己愛性人格障害も併発
謝らない、すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIPを変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
“NGニート” “無職”といった特徴的な言葉ばかり使う
吾妻を完凸していないくせに吾妻は弱いだのエアプを晒すイキリチンパンジー
「搬出」と「拠出」の違いも分からないで誤って使ってるからたぶん学校で国語の成績は1を取ってる(※下記参照)
社会不適合者、無職ニート、ぼっち、とくさん


563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hu5D [49.98.132.152]) sage 2021/01/03(日) 14:38:54.33 ID:mV5bUQR/d
搬出すらしないカス共さぁ
お前ら何で大艦隊来たの?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-3492 [60.119.103.55]) 2021/01/11(月) 23:22:08.01 ID:wKD4wBZO0
NGガ◯ジ発狂してて草
お前のことNGしてるから見えねーよw

378 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-6xrn [14.11.167.64]) sage 2021/04/11(日) 17:33:59.27 ID:caBFfYXg0
栗田の悲壮感煽りへの解答がmetaだぞ
これがアズレンの悲壮感だ

671 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a76-DW7S [27.114.10.198]) sage 2021/04/15(木) 10:19:46.89 ID:LW4QIm7d0
バカ無職Nガイブチ切れてて草


鯖はキール プレイヤーネームは原悠衣
https://i.imgur.com/CZCaWYO.jpg
https://i.imgur.com/j5nwDLe.jpg
https://i.imgur.com/Hn1hCxK.jpg
https://i.imgur.com/GQzm8MV.jpg
https://i.imgur.com/ltQJsu1.jpg

※テンプレではありません
2021/06/15(火) 21:27:27.89ID:2RoQBVRWd
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアズールレーンといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用

■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了

■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる

■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録
2021/06/15(火) 21:58:41.07ID:SG5qspAs0
グローウォームちゃん愛す
2021/06/15(火) 21:59:08.58ID:SfF8A2qT0
美食家気取りのヴィットリオ・ヴェネトちゃんにプリプリの濃厚ザーメン食べさす
嫌がっても無理矢理食べさす
2021/06/15(火) 22:00:56.19ID:jtpU0p9h0
https://i.imgur.com/vZh84Tp.jpg
2021/06/15(火) 22:00:56.79ID:mQRzhpcc0
加賀さんの出撃した仲間のために軽食作って出迎えてくれる気配りムーブ好き
2021/06/15(火) 22:00:58.42ID:/tDFIUjz0
ア〇ロ「そこの妹、お菓子をあげるからちょっとこっちにおいで、何もしないからちょっとだけ先っちょだけでいいから路地裏に」
2021/06/15(火) 22:01:13.66ID:boZlZn3p0
もちんちゃんもちち
2021/06/15(火) 22:01:28.04ID:O46uYIHm0
長乳メイド長とポッキーゲィム!する
https://i.imgur.com/tR2NAxC.jpg
2021/06/15(火) 22:02:02.15ID:+ZGFaT5d0
ヴェネトちゃんにおもさくらが誇るゲテモノ料理の数々を食させる慈悲はない
納豆くさや魚の活造りや踊り食いを一人で食わせてる横で
ヴァリアント様とおもさくらの中華料理に舌鼓をうつ
2021/06/15(火) 22:02:18.15ID:9VFEWNBC0
ひと心地ついたしそろそろ兵装開発するか…♠︎
2021/06/15(火) 22:02:18.82ID:kPH6qhab0
もうさ、ローンみたいな面倒な奴はユニオンに閉じ込めた方が良いんじゃないかなって
2021/06/15(火) 22:02:30.74ID:Dy8j3pUH0
結局のところ垂れ乳では・・・?
2021/06/15(火) 22:02:49.73ID:v+AMsosj0
https://i.imgur.com/zyYNJNb.jpg
>>9
こうですか?よくわかりませんが
2021/06/15(火) 22:02:58.09ID:jlJWM29i0
違うのだ!
2021/06/15(火) 22:03:19.29ID:dHKPG/EZ0
ヴァリアントちゃんに納豆出したらビンタされた
2021/06/15(火) 22:03:30.65ID:sf8XkVcg0
結構戦艦120にしたのに大体火力で装填皆無で草
今更こんな装填キャラ120にしたくねぇよ・・・
2021/06/15(火) 22:03:53.05ID:C3lthX5r0
ボイシちゃんのスキル発動ボイスエロくね?
「…うん♡」
https://i.imgur.com/CDyxVH4.jpg
2021/06/15(火) 22:03:54.31ID:yLKZayYza
島風の乳暖簾をめくる
https://i.imgur.com/fnq6D5v.jpg
2021/06/15(火) 22:04:44.17ID:v+AMsosj0
ボイシちゃんとカラオケでいけないことする
2021/06/15(火) 22:05:08.37ID:TjB/G00M0
島風はここで出してくれよなーキャラスト付ければ済むから
無かったら何年後か分からんよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:05:12.80ID:1YQVEs4u0
誰にでも食えないものはあるし無理強いしてはいけない(戒め)
僕は熟成肉とか低温調理の肉が無理
あんな見た目生焼けな肉いくら旨かろうが生理的に受け付けないんじゃ
2021/06/15(火) 22:05:53.01ID:mQRzhpcc0
島風のは乳暖簾というより乳ナプキン
2021/06/15(火) 22:06:30.97ID:O46uYIHm0
尊き者に授乳手コキ&ぺぇずりして貰う
https://i.imgur.com/ckij8jk.jpg
https://i.imgur.com/aEwTrlo.jpg
2021/06/15(火) 22:06:32.68ID:SfF8A2qT0
総旗艦殿のサディア威光ちゃんねる!
本日はサディア名物カース・マルツゥをレビューさせたいと思います!オラッ食え!!泣くな!お前んとこのメシだぞコラ!
2021/06/15(火) 22:06:35.97ID:fmja/X4pa
サンフランシスコ炎上してるな
2021/06/15(火) 22:06:36.04ID:Dy8j3pUH0
いけないこと(高齢者集団を連れてノーマスク昼カラ)
2021/06/15(火) 22:06:54.93ID:tAdsOBzL0
ガハハハハ!!!気持ちええ!!!!KAN-SENレイプは最高だァァァ!!!!!
2021/06/15(火) 22:06:56.62ID:+ZGFaT5d0
するがちゃんに島風の服着せるか
2021/06/15(火) 22:07:08.43ID:O4zyMtUX0
初の早見沙織艦だから期待してるよ島風
2021/06/15(火) 22:07:21.81ID:boZlZn3p0
ロイヤルだってウナギゼリーとか内臓のミンチとか食ってるクセによぉ…
2021/06/15(火) 22:07:25.31ID:/tDFIUjz0
ラフィーなら着こなせそう
2021/06/15(火) 22:07:25.42ID:zm8wqtts0
>>8
とさくんに弁当を持たせてたりもする
2021/06/15(火) 22:07:48.53ID:v+AMsosj0
>>26
これは上手いおっぱいの描き方
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:07:50.00ID:1YQVEs4u0
装填上がる戦艦キャラは土井さん以外育成が苦痛だから覚悟しろ
NとかRの軽空母よりしんどいぞ
2021/06/15(火) 22:07:53.65ID:C3lthX5r0
>>32
トホホ…
2021/06/15(火) 22:08:51.54ID:jtpU0p9h0
>>20
大分迷ってけどやっぱボイシのスキン買うわ
2021/06/15(火) 22:09:33.89ID:MuFYIXdW0
CWからこっちに来ると盛られるぞ
2021/06/15(火) 22:10:15.13ID:/tDFIUjz0
10章ぐらいまではフッドおばさんすげえ役に立ったな
2021/06/15(火) 22:10:34.17ID:SfF8A2qT0
んんwww
演習にするが殿はありえないwww
2021/06/15(火) 22:11:37.39ID:sNwnRYbta
戦艦なんて虹砲載せときゃ勝手にレベルあがるねん
2021/06/15(火) 22:11:41.38ID:Dy8j3pUH0
サンフランシスコなんかあったのけ?
2021/06/15(火) 22:12:07.96ID:O4zyMtUX0
>>38
2021/06/15(火) 22:12:12.30ID:5mg/g8Vz0
荒潮ちゃんもふもふ
2021/06/15(火) 22:13:07.94ID:SfF8A2qT0
総旗艦殿のトホ声アクメ
2021/06/15(火) 22:13:19.82ID:+ZGFaT5d0
するがちゃんはCW発表当初は島風ばかり話題にになって空気だったのに
情報で出して発売されたらだいにんきになったねすごいねってみんなの前で褒めまくる
赤城とか大鳳とか隼鷹とかダイドーとかモナークとかローンちゃんとかいるけど気にしない
2021/06/15(火) 22:13:44.09ID:tAdsOBzL0
能登かわいいよ能登
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-nJIZ [126.153.24.25])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:14:12.59ID:W/uWTjoB0
このゲームの金策って未だに7-2周回しないといけないの?
2021/06/15(火) 22:14:36.91ID:sf8XkVcg0
実質ヴェネトがCV早見だから・・・
2021/06/15(火) 22:15:57.29ID:u6g6I1gq0
https://i.imgur.com/f1FpMc9.jpg
2021/06/15(火) 22:16:22.47ID:dHKPG/EZ0
https://i.imgur.com/kObB035.jpg
もっと言ってほしい
2021/06/15(火) 22:16:30.86ID:oQhffm5T0
>>37
ユニオン5人衆の辛さはなんなんだろうなアレ
2021/06/15(火) 22:16:53.23ID:SG5qspAs0
ヴォークラン寝かす
2021/06/15(火) 22:17:37.32ID:o6OEISm50
ヴェネトはホワホワした気の抜けた声をイメージしてたから最初ちょっと慣れなかったな
2021/06/15(火) 22:17:49.05ID:BVXvcoqUa
イベントのH指定で連れ回してればすぐ120終わるから辛かった戦艦の記憶がないな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Sdsx [182.251.49.199])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:17:49.25ID:7sMxdnUba
まだ早い......♠
2021/06/15(火) 22:18:58.79ID:drkc8Nve0
>>26
アブルッツィあんまり気にしてなかったがコレはええな
2021/06/15(火) 22:19:30.18ID:v+AMsosj0
>>53
これがMETAイラストリアスちゃんですか?
2021/06/15(火) 22:19:39.86ID:yoh+u4VF0
シェフィールド
https://twitter.com/WaifuCult/status/1404457980096139266?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/15(火) 22:19:55.98ID:foDk/CSI0
月曜の朝に発令した300体撃破の艦隊任務が夕方にはもう終わってやがった
今までどんだけ見落としてたのかが良く分かるな・・・
2021/06/15(火) 22:20:18.89ID:ZKGn6pisr
テネシーにカブールとか虹砲装備させても弱いからだるかったな
2021/06/15(火) 22:21:27.16ID:u6g6I1gq0
今月の快楽天BEASTに'kakao載ってたわ
やっぱメイドよ
2021/06/15(火) 22:21:27.38ID:CC4BS5pw0
ニュージャージーには虹砲つけたいから2期を再び回してるよ406のほうは誰に押し付けるか悩んでる
2021/06/15(火) 22:23:23.72ID:AQzoesdf0
空母の航空装填は終わった戦艦の火力装填はまだまだまだうがー
2021/06/15(火) 22:26:15.11ID:RTPoDqEIr
重大発表きたな
https://i.imgur.com/Zqljlf9.png
2021/06/15(火) 22:26:41.06ID:YGaJsep80
空母より戦艦の方が不足しちゃう
天城ちゃん戦艦枠にいれたい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-t2t1 [126.33.195.85])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:26:59.84ID:NVAFa5y+p
改造urってもう来ないんかね
2021/06/15(火) 22:27:16.40ID:NF0eAZFq0
もちのすけ兄貴のためにオクラホマ120にしろ
2021/06/15(火) 22:27:23.40ID:S78Y0vfLd
アズレンの重大発表って前なんかそれでしょぼいのあったしあんま期待せんでええんちゃう
2021/06/15(火) 22:27:47.58ID:Uq5q2tMkM
METAタシュケント来るのか⁉︎
73名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:28:25.58ID:q+VzLXDCH
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/rfl5j7h.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-maup [49.104.11.150])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:28:44.81ID:VvpDsDGzd
みか姉改造に備えて少女成分蓄えとく
https://i.imgur.com/owtHFHN.jpg
2021/06/15(火) 22:29:16.36ID:kRjIg5kV0
今月はログボ艦がいるわけでもないのに図鑑99.8%で止まってるのは重大発表と何か関係があるのだろうか
2021/06/15(火) 22:29:23.85ID:aoswzRiQ0
わざわざ生でやるくらいなんだからゲーム以外が絡む何か何だろ
まぁ無難にアニメ関係かコラボかね
2021/06/15(火) 22:29:32.09ID:sNwnRYbta
>>67
この艤装の形は…愛宕だな!
2021/06/15(火) 22:30:32.22ID:/RL9J+M/0
>>75
メメタァ
2021/06/15(火) 22:30:55.76ID:Uq5q2tMkM
METAヘレナのこと知らないしゅきかんがいますね
2021/06/15(火) 22:31:26.29ID:jtpU0p9h0
重くて大きいキャラに関する発表でしょうね
2021/06/15(火) 22:31:50.70ID:S78Y0vfLd
フォーミかな
2021/06/15(火) 22:32:04.67ID:9VFEWNBC0
>>74
みか婆…
2021/06/15(火) 22:32:22.44ID:UGRxd5GbM
高雄が「クソガキが」みたいなこと言ってる画像ください
2021/06/15(火) 22:32:34.63ID:p+T8URlG0
ハウちゃんの新しいスキンちょうだい
2021/06/15(火) 22:33:19.37ID:kRjIg5kV0
なんてこったメタヘレナを殴ってたのに忘れてたわ
2021/06/15(火) 22:33:45.19ID:NF0eAZFq0
ブラサジは荒れとるのにここはいつも通りだな
2021/06/15(火) 22:34:09.83ID:/tDFIUjz0
METAヘレナが生でやらせてくれるって!?
2021/06/15(火) 22:34:50.62ID:5cmXW+M40
METAはナマでヤらせてくれたよって言ったらこっちのヘレナもナマ許してくれそう
2021/06/15(火) 22:36:59.38ID:C3lthX5r0
そもそも「ゴムつけて…」って言いそうなKANSENって誰よ
2021/06/15(火) 22:37:29.94ID:v+AMsosj0
グラスゴー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-t2t1 [126.33.195.85])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:37:56.91ID:NVAFa5y+p
そもそも生のリスクある?
2021/06/15(火) 22:38:08.09ID:RTPoDqEIr
>>83
https://i.imgur.com/H3Qu0iM.png
2021/06/15(火) 22:38:20.25ID:SfF8A2qT0
エンプラと結婚したのちの浮気相手としてのホーネット
2021/06/15(火) 22:39:02.36ID:iPaR2GMo0
>>89
意外と熊野
2021/06/15(火) 22:39:50.68ID:FUQyHUQ1r
生ガキが…舐めてると揚げるぞ…
2021/06/15(火) 22:39:57.59ID:w3Qn3N9N0
>>89
姉貴
2021/06/15(火) 22:40:03.02ID:tMTtiDrld
>>92
この後犯されたんだよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:40:23.49ID:1YQVEs4u0
バッチママは何も言わなくてもお口でゴム付けてくれたよ
2021/06/15(火) 22:40:59.35ID:CC4BS5pw0
>>71
ゲームの重大発表は期待しすぎるなって伝統だよな
2021/06/15(火) 22:41:23.36ID:r0/Mzpgw0
https://i.imgur.com/2abS4IV.gif
2021/06/15(火) 22:42:19.98ID:Dy8j3pUH0
DR竜骨だ!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.162.212])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:42:25.56ID:RVhh+FI+r
饅頭「ヨスタ君、これ実装のメド立ったから告知していいよ」

ヨースター「うおおおおおおお重大発表!!!」
2021/06/15(火) 22:42:28.37ID:7i7PuNRw0
寮舎のピタゴラスイッチすき
2021/06/15(火) 22:42:39.81ID:8AcgNrU+d
ダイドーおりゃん…
https://i.imgur.com/VeLTpwT.png
ダイドーおりゅ!
https://i.imgur.com/fCTitcD.png
https://i.imgur.com/qPSLYtO.jpg
https://i.imgur.com/coQyR4y.jpg
2021/06/15(火) 22:43:42.43ID:nPoELbRC0
>>74
犯す
2021/06/15(火) 22:44:10.14ID:boZlZn3p0
ゴム着けてとか膣内は止めてとか言うと思いますが
それは場を盛り上げる為にわざとですので容赦無くお願いします
2021/06/15(火) 22:44:10.17ID:ls5+Cqar0
>>7

https://i.imgur.com/MrhlNy2.jpg
2021/06/15(火) 22:45:10.81ID:O46uYIHm0
メスガキ「生でする気ないんだぁ、ざぁ〜〜こ❤」
https://i.imgur.com/yCWLnOo.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-PiMD [106.128.111.183])
垢版 |
2021/06/15(火) 22:45:14.15ID:tBGLAx4Za
>>100
すげーよくできてるな
2021/06/15(火) 22:45:37.03ID:9VMd/zsVa
>>89
モントピリア
2021/06/15(火) 22:45:42.36ID:+dd8OGXGr
>>104
こういうのってどこから見つけて来るんですか?
普通に生活してたら絶対に目に入らない物ですよね
2021/06/15(火) 22:45:56.71ID:kRjIg5kV0
重大発表

オ フ ニ ャ ハ ウ ス

だったらどうしてくれよう
2021/06/15(火) 22:46:10.71ID:/RL9J+M/0
生ガキはヤバい
2021/06/15(火) 22:46:19.87ID:21wKputXd
アニメ二期(バイブリー)やぞ
2021/06/15(火) 22:47:11.57ID:tUTKzF980
FF14は低民度のゴミゲー
2021/06/15(火) 22:47:30.76ID:w+7ss8f10
https://twitter.com/yostar_pr/status/1404768342238326793
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/15(火) 22:48:45.11ID:5mg/g8Vz0
ノロウイルスは地獄だぞ…
上下から出っぱなしになる
2021/06/15(火) 22:49:34.65ID:NF0eAZFq0
アズレンのオナホって結構出てるからな
2021/06/15(火) 22:49:58.05ID:b6q6ShKk0
下痢気味で下から出っぱなしだけどノロなの?
2021/06/15(火) 22:49:58.41ID:v+AMsosj0
オナホ使ったことないや
2021/06/15(火) 22:50:31.91ID:SfF8A2qT0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんは便利なオナホ
2021/06/15(火) 22:50:32.61ID:jtpU0p9h0
>>107
2021/06/15(火) 22:50:32.92ID:Dy8j3pUH0
オフニャに一棟与えるくらいなら好感度上がる地下調教部屋作ってよ
2021/06/15(火) 22:50:36.26ID:b6q6ShKk0
>>120
結局自分の手が一番よ
2021/06/15(火) 22:50:47.98ID:huUmGub2d
これ同一人物の荒らし


81 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 22:31:50.70 ID:S78Y0vfLd
フォーミかな

97 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.98.53.221]) sage 2021/06/15(火) 22:40:03.02 ID:tMTtiDrld
>>92
この後犯されたんだよね
2021/06/15(火) 22:51:14.73ID:8AcgNrU+d
>>107
https://i.imgur.com/SyfgTwu.jpg
2021/06/15(火) 22:51:45.90ID:pFs+9DSRd
ヨンシーとバチャの信者やってる対立煽りのアフィカスがまだ暴れてるからNG 


Sd1f-9kW9


70 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.9.22]) sage 2021/06/12(土) 23:36:00.95 ID:uWsS3AWKd
赤井はあとも消されてホロ終わったな

247 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:34:44.98 ID:x9ST31yAd
とくさんってなんJのコピペネタなのに提督と勘違いしてる人多いよな
まあ提督も勝手に勘違いしてるから言葉って変わるもんなんだなって

267 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:41:17.95 ID:x9ST31yAd
となるとTBだな

277 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:44:35.66 ID:x9ST31yAd
今年コラボやるの?

367 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.32.188]) sage 2021/06/13(日) 17:50:39.25 ID:LREhHG0Ed
ポケモン対戦環境は良いけどRPG方面うんちだしなあ

569 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:21:25.47 ID:G1WVBjZ3d
アズレンはリセマラやり辛いのガチでもったいないよなって思う

579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:25:13.55 ID:G1WVBjZ3d
まあ最初に50連くらい出来たらもっと盛り上がったろうなってのは思う
十分成功したし贅沢な話なんやろけどな

644 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.27.164]) sage 2021/06/13(日) 19:49:37.01 ID:XBCDKOgFd
限定人権あるならリセマラするか課金して取れって思うけどな
むしろ否定派がエアプでしょ

324 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.7.52]) sage 2021/06/15(火) 12:07:10.67 ID:XUsv0aXMd
うおおおおアズレン2リリースくるな

936 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.21.250]) sage 2021/06/15(火) 16:22:10.63 ID:rj+9AJbqd
天華百剣終わるんだな
やってねえけど結構アズレン兼用してるユーザー見たわ

989 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.220.31]) sage 2021/06/15(火) 17:06:54.31 ID:Yd6plPbrd
大陸の解析によると今月は重桜復刻で島風追加、高雄改追加、CW2決定アニメ二期決定ホロライブコラボ決定らしいな

579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 19:52:27.16 ID:S78Y0vfLd
ブルアカならええやろ
エッチなゲームじゃん
2021/06/15(火) 22:52:12.79ID:W9JJGXOj0
4期計画艦か?
2021/06/15(火) 22:52:21.50ID:SfF8A2qT0
なんでこんなにバリエーションあるんだよ
2021/06/15(火) 22:52:35.10ID:SG5qspAs0
フォーミダブルがエレベータに乗ってきたら重量オーバーの警報が鳴った
俺しか乗ってなかったのに
2021/06/15(火) 22:53:07.28ID:4UWN0/t7d
アズレンに親を殺されたオッペケのとさくんだからNG
あとこいつの文体でわかると思うがブラウザ変えてる同一人物です
ヒコーキ飛ばしながら荒らす為、オッペケ でNGもオススメ


-+41Z
9sVO
-Z35H


508 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.253.226.250]) sage 2021/06/15(火) 12:51:49.66 ID:LZWTHOKYr
>> 484
無駄にハードル上げまくるのはYostarのお家芸やし…

539 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.253.226.250]) sage 2021/06/15(火) 12:59:02.77 ID:LZWTHOKYr
CV:運営M
の新キャラ登場やぞ

549 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.253.226.8]) 2021/06/15(火) 13:01:31.66 ID:lj3by0Ajr
ゲーム内の情報なら嬉しい(セ作系は微妙)けど
アニメとかCSゲームとかゲーム外の情報で重大発表とかやられてもあんまりなぁ・・・

599 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.179.28.20]) 2021/06/15(火) 13:14:19.32 ID:LBJllz2br
ぶっちゃけソシャゲのアニメ化って必要か?
アニメ見たくてアズレンやってる訳じゃないんやが

694 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.157.212.66]) 2021/06/15(火) 14:22:59.03 ID:bqcZMxt/r
アズレンやってる指揮官で着物に興味ある奴とかおるの?

736 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.193.176]) 2021/06/15(火) 14:47:45.19 ID:hG4SpiY3r
というかユニット集めは研究回してるだけで単純に面白くないわ

883 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-Z35H [126.156.223.117]) sage 2021/06/15(火) 15:47:23.67 ID:o5qEOuGGr
>> 868
何でこいつ急に艦これの話し始めてんの?

192 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.236.154.143]) 2021/06/15(火) 18:17:53.93 ID:4fYINC5Kr
ニュージャージーのあれをlive2dと呼ぶのは流石に他のスキンに失礼でしょ
時間掛かってもいいから顔が固定されてふよふよしてるだけの不気味なんじゃなくて信濃はもうちょっと良いやつ作って欲しい

210 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.179.101.247]) sage 2021/06/15(火) 18:21:17.80 ID:U9yiZnu8r
>> 207
雲桑に褐色キャラ描いて貰う方が早いな
そうすればlive2dスキン確定や

369 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.179.102.209]) sage 2021/06/15(火) 18:59:50.73 ID:jJB+aT4zr
またNガイが固定でやらかしたん?

427 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.158.177.8]) sage 2021/06/15(火) 19:09:13.27 ID:aSjkJk97r
携帯回線で荒らして固定で流布して回ってNガイってほんと録な事しないな

598 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.34.105.112]) 2021/06/15(火) 20:02:12.37 ID:atlwADXXr
アズレンスレって定期的にガンダムの雑談してるの何で?

638 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.166.133.227]) 2021/06/15(火) 20:10:33.06 ID:vRYkwD4fr
犯罪者NGガイジしつこいぞ

102 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.162.212]) 2021/06/15(火) 22:42:25.56 ID:RVhh+FI+r
饅頭「ヨスタ君、これ実装のメド立ったから告知していいよ」
ヨースター「うおおおおおおお重大発表!!!」
2021/06/15(火) 22:53:11.06ID:+dd8OGXGr
>>116
広報担当ですら知らない重大発表ってマジ?
2021/06/15(火) 22:54:00.46ID:v+AMsosj0
>>124
床派なんだ...
2021/06/15(火) 22:54:06.69ID:8AcgNrU+d
このスレ…タイムリープしてね?話題がメビウスの輪から抜け出せてない気がするんですが
2021/06/15(火) 22:54:15.85ID:Y9gpKmfOd
FF14は人が多いからその分変なのがいるししょうがない
2021/06/15(火) 22:54:52.49ID:Li1hsJXHH
Sd1f-9kW9
オッペケ Sr87-9sVO [126.

まだ暴れていたのか
そんなに艦豚はこっちの生放送が気に食わないようで
2021/06/15(火) 22:54:53.55ID:+TAAWBZr0
>>130
エレベータの上に死体が積み重なってるよ
2021/06/15(火) 22:55:38.47ID:Li1hsJXHH
マジでオッペケはオッペケでNGしたほうが良いな
2021/06/15(火) 22:55:44.08ID:Dy8j3pUH0
平和より自由より正しさより君だけを望んでる指揮官がおるね
2021/06/15(火) 22:55:49.46ID:Hymgj5AC0
米花町の図書館かな?
2021/06/15(火) 22:56:02.22ID:jtpU0p9h0
ステルス迷彩を着た重桜艦が他に4人エレベーター内にいたんだゾ
2021/06/15(火) 22:56:21.72ID:w72hNqfl0
3日前に始めたんですがこの子強いの?
いきなりムービー流れてびっくりした

https://i.imgur.com/IEVULMx.jpg
2021/06/15(火) 22:56:40.05ID:5cmXW+M40
>>126
これ系の元ネタって何なんだろちょくちょく見るけど
2021/06/15(火) 22:57:10.67ID:b6q6ShKk0
>>133
今すぐやめろ戻ってこれなくなるぞ
2021/06/15(火) 22:57:13.60ID:TsmnyHd40
>>141
気付くのが遅すぎる!
2021/06/15(火) 22:57:42.72ID:YGaJsep80
しゅきかんの溜まった精液がそれだけ重くなってる
2021/06/15(火) 22:57:50.03ID:6G64bfrd0
>>142
凸しないと強くならんからもっと引いてホラホラ
2021/06/15(火) 22:58:24.07ID:b6q6ShKk0
>>142
スーパーダダンダンくらい強い
2021/06/15(火) 22:58:33.68ID:w+7ss8f10
>>142
なんで変な風に画像加工してるの
2021/06/15(火) 22:59:37.67ID:u6g6I1gq0
>>142
強いぞ、バニースキンも買っとけ
2021/06/15(火) 23:00:06.54ID:b6q6ShKk0
>>142
レズ乞食じゃん

120 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-30jO [126.209.252.105]) sage 2021/05/30(日) 06:07:54.28 ID:l/m5Um4Y0
廃深の美桜って理想の主人公じゃね?
友達想いで引っ込み思案だけど行動力あってかわいい
女主人公は内気な方が動かしやすいと思うの
2021/06/15(火) 23:00:10.15ID:oQhffm5T0
皆が入浴中の大浴場に堂々と入って勃起○んぽ見せびらかしながら湯船に浸かりたいよね
2021/06/15(火) 23:00:46.59ID:v+AMsosj0
>>144
小4から続けてるんだ
今さら戻れないよ...
2021/06/15(火) 23:00:53.59ID:AQzoesdf0
安西先生…!エロ漫画みたいに大量射精連発してみたいです
2021/06/15(火) 23:02:30.21ID:NDmP9eSb0
週ミッションのオフニャを訓練するが全然クリアできないんだけどこれバグ?
2021/06/15(火) 23:02:42.70ID:b6q6ShKk0
>>153
なら極めるしかないやん
手始めに砂利で床オナしてみよ
2021/06/15(火) 23:03:02.62ID:w72hNqfl0
>>151
別に初心者とは一言も言ってないぞ
イベント走ったのが3日前なだけで
2021/06/15(火) 23:03:17.93ID:p+T8URlG0
>>154
擬似精子注入しろ
2021/06/15(火) 23:03:17.98ID:O4zyMtUX0
>>151
これはひどい
2021/06/15(火) 23:04:04.07ID:r0/Mzpgw0
>>109
https://i.imgur.com/N0CA2lr.gif
この前gifにしてって貼ってたのがおったんよしたけど貼ってなかった
乳ジャージーや信濃みたいに単独で面白いの居るけど組み合わせると面白いのが沢山いるよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.240.63])
垢版 |
2021/06/15(火) 23:04:39.65ID:e4rophl0M
>>115
ff14民、他所ゲーsage自分とこageが酷いんだよなDQ民でff14やってない層とかもれなくff14民嫌いやぞ
2021/06/15(火) 23:04:52.18ID:jtpU0p9h0
>>160
すげえ
アズレンはサンドボックスゲーだった・・・?
2021/06/15(火) 23:05:03.73ID:QV+QMoJ7a
>>151
そこまでして叩く話でもないだろ
2021/06/15(火) 23:05:48.88ID:tAdsOBzL0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんモフる
2021/06/15(火) 23:05:59.80ID:NDmP9eSb0
自決したは
訓練終了から開始に変わったのね
2021/06/15(火) 23:06:25.87ID:5mg/g8Vz0
亻`
2021/06/15(火) 23:07:05.29ID:ZK/Ktr1B0
>>160
2021/06/15(火) 23:07:16.30ID:Dy8j3pUH0
指揮官はホモには優しいがレズには厳しい
2021/06/15(火) 23:07:21.26ID:5cmXW+M40
SDキャラ組み合わせて色々遊べる人は素直に凄いと思う
俺には思いつかん
2021/06/15(火) 23:08:12.84ID:oQhffm5T0
レズと百合はチン堕ちの前振りだからどんどんするべき
2021/06/15(火) 23:08:37.67ID:p+T8URlG0
膝枕されてるジャンバが頭撫でられてる画像ください
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-PiMD [27.138.195.117])
垢版 |
2021/06/15(火) 23:08:45.53ID:lqLolCGM0
>>160
これもいいね
2021/06/15(火) 23:09:12.98ID:P5dytvYp0
武器を振るタイプのKAN-SENで格ゲーの相殺ムービーみたいなの作れるかもしれない
2021/06/15(火) 23:09:57.13ID:5mg/g8Vz0
アクロバットクーちゃんすこ
2021/06/15(火) 23:10:14.80ID:s7b+Hu41d
>>161
関係ないスレでなんでいきなりFF14叩き始めてんの?そっちの方がやばくね
2021/06/15(火) 23:11:01.47ID:v+AMsosj0
>>156
やらないけど余裕じゃ?
2021/06/15(火) 23:11:10.19ID:+TAAWBZr0
>>173
前にここで見たぞそういうの
2021/06/15(火) 23:12:14.75ID:b6q6ShKk0
>>176
え…ちんちん出血するよ?
2021/06/15(火) 23:12:58.98ID:+dd8OGXGr
https://i.imgur.com/GuOCfOH.gif
2021/06/15(火) 23:13:02.40ID:jtpU0p9h0
>>143
ちょっと前までは4chanのスレの最初の方に毎回>7を貼る人がいて
他の画像はその派生じゃないかと思う
画像自体は、おそらく悲しいカンレキの一方で公式の扱いが地味なアリゾナに対する救済を
願ったものではないかと思うけどよく知らない
2021/06/15(火) 23:13:46.04ID:zm8wqtts0
寮舎gifだと土佐がイーゼル蹴飛ばしてリトルヘレナが泣き出す奴すこ
土佐がグラサンかけて私知らーねみたい感じで立ち去るのが笑えた
2021/06/15(火) 23:14:04.74ID:a7QjBvSlM
>>92
サンキュー高雄
2021/06/15(火) 23:14:28.89ID:dHKPG/EZ0
https://i.imgur.com/gcqeHbg.jpg
2021/06/15(火) 23:15:31.13ID:SfF8A2qT0
https://i.imgur.com/F6LLF98.gif
2021/06/15(火) 23:15:54.75ID:v+AMsosj0
>>178
流石になんか敷かせてくれw

>>183
可愛いからケッコンスキンください
2021/06/15(火) 23:16:41.84ID:5mg/g8Vz0
こういう組み合わせ見付けてくるのどこの誰なんだろうか
https://i.imgur.com/Ad85yhi.gif
2021/06/15(火) 23:17:35.17ID:sNwnRYbta
ちょっと早いけど夕張更新しておくか
2021/06/15(火) 23:17:36.54ID:MXzcPWRV0
>>179
ひどい
2021/06/15(火) 23:18:56.18ID:TN/WKNPJa
>>179
グラサン立ち去り笑う
2021/06/15(火) 23:19:35.26ID:QV+QMoJ7a
>>180
アリゾナを抱くペン姉さんを後ろから描いたスチル絵すごく好き
2021/06/15(火) 23:20:52.49ID:MXzcPWRV0
>>157
きもちわる死んだ方が良くね?
2021/06/15(火) 23:21:04.91ID:w+7ss8f10
もっとちんちんが燃え上がるような画像くれ
2021/06/15(火) 23:21:55.30ID:Hbn4rN3YM
https://i.imgur.com/bsxDBYr.gif
2021/06/15(火) 23:24:25.95ID:v+AMsosj0
https://i.imgur.com/8FvHoV0.jpg
最近で一番ちんちんイライラしたのはこれかな
時点で樫野っぱい
2021/06/15(火) 23:25:04.06ID:I+H7GWCq0
ポップキュンの絵が結構ちんちんに来る
2021/06/15(火) 23:25:09.06ID:w72hNqfl0
>>191
攻撃的で怖いからNGするね…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.240.20])
垢版 |
2021/06/15(火) 23:25:27.00ID:7eTYmsW/M
>>175
すまん、気をつけるわ
2021/06/15(火) 23:26:33.64ID:MXzcPWRV0
>>192
ちょっと恥ずかしいけど見せちゃうね(/∀\*)
https://i.imgur.com/oWFlKyZ.jpg
2021/06/15(火) 23:26:39.76ID:+AnlWWBKd
>>196
逃げるのかい?
2021/06/15(火) 23:27:23.12ID:ndvZZCKG0
戦艦装填は普通にやってたら育てないキャラばっかりだよなぁ
2021/06/15(火) 23:27:25.34ID:dIhiXcurd
>>198
きもちわる死んだ方が良くね?
2021/06/15(火) 23:28:41.73ID:Hymgj5AC0
やっぱ怖いスねアズレンスレは
2021/06/15(火) 23:28:56.05ID:O4zyMtUX0
真性って怖いわ…
2021/06/15(火) 23:29:16.66ID:dHKPG/EZ0
乳談義してた時が一番平和だな
陛下の乳がNo1
2021/06/15(火) 23:29:52.35ID:TjB/G00M0
尻痛いんで少し休みます
2021/06/15(火) 23:30:41.26ID:zm8wqtts0
>>200
メートル、はげ(怒)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.240.20])
垢版 |
2021/06/15(火) 23:31:00.49ID:7eTYmsW/M
ヒッパーの乳がno1
2021/06/15(火) 23:32:04.03ID:Dy8j3pUH0
然り然り。時代は貧乳よ
2021/06/15(火) 23:32:06.79ID:KEGlRjAi0
寮舎も特定のモーションを任意で出せたり艤装onoff出来るようにしてくれれば無限に遊べそう
2021/06/15(火) 23:34:00.78ID:/L8W6C4f0
巨乳を片手間に貧乳を犯すのが最高。シスターズとかが良かった。ママと一緒に抜き申したわ
2021/06/15(火) 23:34:28.51ID:u/1PLPGpd
SD組み合わせシリーズしゅごい
2021/06/15(火) 23:34:42.63ID:5mg/g8Vz0
Tips
荒潮ちゃんは寮舎でタップするとなぜか雷装が出る
2021/06/15(火) 23:34:46.19ID:vfOkYuUT0
三笠おばあちゃんにプライム・ビデオの使い方を教える

1週間位部屋に引きこもり続けてる
2021/06/15(火) 23:35:21.28ID:Hbn4rN3YM
>>205
勃ってやれ
2021/06/15(火) 23:44:29.14ID:jtpU0p9h0
>>190
どれだっけ、思い出せない
2021/06/15(火) 23:46:49.57ID:C3lthX5r0
胸の大きさは能代くらいが至高だと思うんだけどこのスレではもみ消されてしまう…
https://i.imgur.com/vRKmBK5.jpg
https://i.imgur.com/Y63jxzB.jpg
2021/06/15(火) 23:50:31.66ID:dHKPG/EZ0
揉んだら消える乳?
2021/06/15(火) 23:51:12.14ID:Hymgj5AC0
俺は女だったのか
2021/06/15(火) 23:51:29.95ID:5cmXW+M40
阿賀野型はもう少し能代以外もフィーチャーしてくれないかな
改造実装とまでは言わないから
えっちなロード絵出すとかさ
2021/06/15(火) 23:51:58.29ID:O46uYIHm0
能代は足技が神域だからな
2021/06/15(火) 23:52:36.35ID:QV+QMoJ7a
>>215
これやで
https://i.imgur.com/dHv7UT0.jpg
2021/06/15(火) 23:52:44.47ID:4y3/gCNK0
だまらっしゃい
お椀くらいの手のひらサイズが一番に決まってるから美乳の涼月がトップ
2021/06/15(火) 23:53:21.97ID:jtpU0p9h0
>>221
あ、これかぁ!
サンクス
2021/06/15(火) 23:54:03.28ID:QV+QMoJ7a
>>223
ペン姉さん主人公感あって好きなんだわ
2021/06/15(火) 23:56:22.76ID:tAdsOBzL0
寝室にグラスゴーちゃん呼び出して性奉仕させる
上手くなってきたので褒める
2021/06/15(火) 23:56:27.46ID:AdklzdsQ0
>>224
声も主人公感ありますよね!
2021/06/15(火) 23:57:30.37ID:O46uYIHm0
涼月は最近盛るペコによってシコ月にされてしまった。
https://i.imgur.com/QULbRli.jpg
2021/06/15(火) 23:58:24.11ID:BVXvcoqUa
そこらの女より揉み応えがあるってみんなのおもちゃにされてたデブの話か?
2021/06/15(火) 23:59:14.40ID:Hymgj5AC0
もうすぐ帰宅できる
2021/06/15(火) 23:59:14.55ID:W9JJGXOj0
アズレンの新しい遊び方で笑う
2021/06/15(火) 23:59:27.16ID:jtpU0p9h0
ペン姉さん自室で小動物か小型犬飼ってそう
2021/06/16(水) 00:00:01.70ID:t91s2lGQ0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/U0dTYmB.jpg
2021/06/16(水) 00:00:55.52ID:Wn7nE7G80
夕張出し入れした
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/16(水) 00:01:24.73ID:uWgwCnH0H
いつのまにかログイン画面のクーけつが消えてら
235名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.244.14])
垢版 |
2021/06/16(水) 00:02:39.92ID:HLr73JtMM
ふたなりKANSENが指揮官めちゃくちゃにするえちイラストとか見たいけど見つからないんだなこれが、指揮官はショタでもイケメンでも美少女でもTS指揮官でもいいぞ、でも汚っさんはNG
2021/06/16(水) 00:02:43.84ID:V3Oh7EVd0
>>229
まだ終わってませんよ指揮官
2021/06/16(水) 00:04:30.07ID:hPdUi3s60
もっといいね👍押せ
https://twitter.com/hiroyadio/status/1404736725742624772?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/16(水) 00:04:59.02ID:EKlQo7bQ0
腹パンの時間だぁ!なおもう無理
2021/06/16(水) 00:05:16.41ID:EmSsCTJH0
くーケツのログイン絵は大陸のドラゴンカーセックスなんとかっていう今年は6月14日の祭日に合わせたもんだからな
2021/06/16(水) 00:05:31.10ID:pvhqCgPv0
酷い組み合わせならこんなのも有ったよ
https://i.imgur.com/WVLKuGw.jpg
2021/06/16(水) 00:06:28.69ID:D9x2CMhsa
ニュージャージー凸るために虹プリ交換したけど可愛すぎて使うの可哀想になってきた
2021/06/16(水) 00:07:28.32ID:LLW82aBQ0
日付変わったしエロ画像でもあげるか
https://i.imgur.com/yIGMV8Y.jpg
https://i.imgur.com/B8YSywJ.jpg
https://i.imgur.com/8RH5NGV.jpg
https://i.imgur.com/8q7DiP8.png
https://i.imgur.com/ba19QLa.jpg
https://i.imgur.com/DMyPZAk.jpg
https://i.imgur.com/8SVAbgY.jpg
https://i.imgur.com/txEjzxM.jpg
https://i.imgur.com/EVIvJt9.jpg
2021/06/16(水) 00:08:59.88ID:q9hRXMQ8r
史実の能代も戦闘中に回避率アップするの?
2021/06/16(水) 00:10:50.83ID:mTCoCb+w0
やっぱりドイッチュは抜ける
2021/06/16(水) 00:16:02.16ID:LLW82aBQ0
ああ^〜ストレミテルヌイちゃんかわいいんじゃ^〜
https://i.imgur.com/PoDMPmA.jpg
https://i.imgur.com/Jr5WObe.jpg
https://i.imgur.com/UOG17ih.jpg
https://i.imgur.com/mtkXXZI.jpg
2021/06/16(水) 00:17:13.70ID:d+aaaV9f0
tier14メレナきーっちい
2021/06/16(水) 00:17:51.20ID:nrvieyc0r
metaヘレナ最後やたら動き回るようになってて流星4連の対策してるんだな
tier14からもうワンパン無理だわ
2021/06/16(水) 00:18:25.55ID:unMvUrEx0
T14しばき終わったけどレーザーの殺意がヤバイな
2021/06/16(水) 00:18:53.41ID:Tgj+NEyH0
METAヘレナどうすっかな
戦艦3編成の方が良さげだろうか
2021/06/16(水) 00:19:11.27ID:PoPMEwod0
エンプラに指揮官の頭皮にレモン汁を塗ると髪が生えてくると教える
2021/06/16(水) 00:19:45.82ID:/a0OXFiM0
ツーパンで倒せたらまあええわ
2021/06/16(水) 00:19:52.81ID:bp7db8nZ0
なればこその総旗艦レイプ
2021/06/16(水) 00:22:25.35ID:5FdFhLvT0
ヘレナくっそいてぇ手動で真ん中のヘレナ落ちる
2021/06/16(水) 00:22:51.54ID:d+aaaV9f0
ジャンヌ込みでもレーザー直撃したら1〜2隻沈むレベルで草
2021/06/16(水) 00:23:06.16ID:nrvieyc0r
ロックオンして撃ってくる十字のビーム軽巡2+重巡1だとビバエン入れても避けられなくて普通に痛くてキツい
2021/06/16(水) 00:23:56.91ID:OZ1lkwEC0
レーザーかなり痛いな
2021/06/16(水) 00:24:14.69ID:AyF6AmPl0
ヘレナに合わせるのめんどいから試作型406ぶっ放そうかな
2021/06/16(水) 00:24:52.85ID:d+aaaV9f0
しかもこれまだ完全体じゃないんだよな…
明日更にLvが6上がるんだがどうなるやら
2021/06/16(水) 00:25:26.18ID:C4a7wiLXa
オートで最後まで生きのこるの無理じゃねこれ
2021/06/16(水) 00:25:35.95ID:fJAR7xSq0
そんなキツいの?ちょっと楽しみ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/16(水) 00:26:26.17ID:uWgwCnH0H
飛龍やアクロの時も初見キチーとかいってなかった君ら?
2021/06/16(水) 00:26:37.43ID:Mw83P02Fd
ダクロワンパンしてた信長翔で100万がやっとやなあ…
序盤のカミカゼがきつくて隠蔽剥げる
2021/06/16(水) 00:27:07.35ID:ZpubFVBq0
13でも舐めプ前衛で挑んだら2人落ちたわ
ジャンヌ辺り入れた方がいいかな
2021/06/16(水) 00:27:19.48ID:OZ1lkwEC0
ラスト30秒からの
ロックオン十文字レーザーはまじきついぞ
やればわかる
2021/06/16(水) 00:27:28.00ID:Fj2H+Gn90
オートで最後までは生き残れるかは運ゲーね
L14で3戦して2回は生き残ったけどL15はもっと死にそうね
2021/06/16(水) 00:27:30.09ID:EmPhRC4E0
正直META艦これまで出たの全部なんか絵が微妙だしその割にめんどくさい戦闘を毎日強いられるのきついわ
もっとエロいの出してくれ そもそもMETA艦のダーク+シリアスなコンセプトがアズレンに求めてるキャラの要素とズレてるんだがな
2021/06/16(水) 00:28:04.52ID:d+aaaV9f0
飛龍くんとダクロはあれでも十分優しかったんやなって…
というかオートで回そうもんなら前衛全滅すんじゃねこれ
2021/06/16(水) 00:28:55.36ID:/a0OXFiM0
ジャベリンMETAを待て
2021/06/16(水) 00:29:13.09ID:V3Oh7EVd0
https://i.imgur.com/6U7uNjc.jpg
https://i.imgur.com/6eXyCIZ.jpg
2021/06/16(水) 00:29:32.07ID:YAn45Pql0
ジャンヌ入れても瀕死ギリギリなんですが
ヘレナ入れる枠がねぇよ…
2021/06/16(水) 00:29:52.25ID:4COueuTAM
アクロ信濃セントーの流星拳のままだと40万台だった
レーザーが痛い、手動じゃないと即死しそう
レーザーをしっかり避けること重視で、タシュケントとか入れるのもありかな?ビーバーは必須か
2021/06/16(水) 00:29:52.62ID:N/ns/zFQ0
毎回ヘレナの高速円の動きで笑ってしまうw
2021/06/16(水) 00:30:26.29ID:nrvieyc0r
きっちり流星4回目のタイミングで動き出すし最後の最後でワイパーみたいに動き回るのうざすぎる
2021/06/16(水) 00:30:52.70ID:AyF6AmPl0
レーザー痛すぎて生き残れないなこれ
13,14でこれだと15はほぼ無理ではは
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-t2t1 [60.105.183.248])
垢版 |
2021/06/16(水) 00:31:06.56ID:PRS00NGd0
ロックオン十時レーザーキツイよな
あれどうしようもない
2021/06/16(水) 00:31:36.54ID:ZpubFVBq0
正直オートなら弾消せる空母で流星した方が安全まであるかこれ
2021/06/16(水) 00:32:03.14ID:EmPhRC4E0
ラスト流星券にフォーミ固めを試したがスローでもしっかり避ける動きするから戦艦の砲撃でダメージ稼ぐ方針に変えたほうがよさげ
2021/06/16(水) 00:32:12.96ID:d+aaaV9f0
一番痛いのレーザーだけどあれ消せるのか?
2021/06/16(水) 00:32:30.92ID:xu7KX6Sg0
旧編成の戦艦で5,60万しか入らんわ
流星拳のほうが楽か?
2021/06/16(水) 00:33:38.49ID:N/ns/zFQ0
そのレーザー仲間になってからも使ってくれよなぁ!
2021/06/16(水) 00:33:49.54ID:V3Oh7EVd0
https://i.imgur.com/fSDhx7H.jpg
https://i.imgur.com/FAYYu3X.jpg
2021/06/16(水) 00:34:18.45ID:/a0OXFiM0
なんのトロフィー?
2021/06/16(水) 00:34:29.35ID:TLkho/Is0
オートで80万ならまま、えやろ
2021/06/16(水) 00:34:30.52ID:EmPhRC4E0
十字サーチレーザーは一方向だけに動いて避けようとしてもぐいぐい追尾してくるな
ぐるぐるしたりして多少揺さぶりかけるとちょっと早めに判定から離脱できるような気がしないでもないけどアルゴリズムがようわからん
2021/06/16(水) 00:34:40.08ID:4COueuTAM
動き回るタイミングで汎用魚雷や磁気魚雷を当てると、いい感じに全部回収してくれたりしないだろうか
2021/06/16(水) 00:35:03.74ID:5FdFhLvT0
戦艦だと救援60万台だなぁ
十字レーザー痛すぎて草
2021/06/16(水) 00:35:42.04ID:x1XD47CH0
15をオート2パン安定すればなんでもいいんだがキツそうか
2021/06/16(水) 00:35:53.76ID:CZjbe5iH0
流星拳でもフォーミ居ないと止めきれなくて魚雷がクリーンヒットしないな
2021/06/16(水) 00:35:55.36ID:Mw83P02Fd
十字レーザーは一回目は縦軸から、二三回目は横軸から実体化してくるからそれに合わせて避けるといい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/16(水) 00:37:28.99ID:uWgwCnH0H
すまん14ツエーわ
なんだこりゃ
2021/06/16(水) 00:37:58.04ID:unMvUrEx0
4発目の流星拳はμローンで動き止めたら当てれるけどその為には前に出て弾に当たりに行かないとアカン
ドレイクヘレナμローンでやって最後にドレイク落ちてダメコンヘレナとローン瀕死で終わったT15やったら死ぬぞ
2021/06/16(水) 00:38:38.99ID:TLkho/Is0
前衛に吾妻とジャンヌ入れればオートいけるな
2021/06/16(水) 00:39:16.61ID:WEdlCHa6M
MK6だと装填若干足りないから試製381使ってるのがぼく
2021/06/16(水) 00:39:52.26ID:EmPhRC4E0
まだT14なんだよな
2021/06/16(水) 00:40:00.31ID:TLkho/Is0
吾妻からドレイクに変えたら前衛落ちたわ
2021/06/16(水) 00:40:53.64ID:d+aaaV9f0
殺意マシマシメレナちゃん
明日からほんきだす
2021/06/16(水) 00:41:07.54ID:Q9rLhGfb0
メレナちゃん強くなってきたな
2021/06/16(水) 00:41:07.73ID:PKkpJmN30
T15どうなっちゃうのこれ
2021/06/16(水) 00:41:25.25ID:5FdFhLvT0
余燼は前座だったのだ
2021/06/16(水) 00:42:13.25ID:/a0OXFiM0
余燼はただのお遊びグループだったんだな
2021/06/16(水) 00:42:28.28ID:EvwaUNd+0
T14なのに前衛ギリギリでくっそ草
2021/06/16(水) 00:43:23.38ID:x1XD47CH0
META飛龍君がどんなんだったかもう覚えてない
2021/06/16(水) 00:44:50.00ID:N/ns/zFQ0
初期からコンスタントにレギュラーとして最前線で戦ってきたヘレナのMETAが強くないはずがないのだ
2021/06/16(水) 00:45:40.50ID:aftQjM3Y0
T14でもう前衛死にかけてる…何だこれ
2021/06/16(水) 00:46:19.13ID:FBYFfHKC0
メレナビーム痛いな
しかしオートは自分から極太ビームにつかりに行ったりもうちょっとどうにかならんもんか
2021/06/16(水) 00:46:33.81ID:iVdaifay0
またジャンヌに頼るか
2021/06/16(水) 00:46:37.27ID:WEdlCHa6M
一回目のμローンの弾幕が当たれば戦艦の砲撃フルヒットするからオート祈りがいがある
2021/06/16(水) 00:46:49.54ID:YAn45Pql0
吾妻用のVH装甲強化するか迷う
2021/06/16(水) 00:47:42.87ID:4COueuTAM
このMETAヘレナはまだレベルアップを残している…その意味がわかるな?
2021/06/16(水) 00:48:22.77ID:U0aW7sRa0
あれ、もしかしてウィークリー任務って変更後はやっても大艦隊の貢献増えなくなったの…?
2021/06/16(水) 00:48:25.03ID:Q9rLhGfb0
ヘレナちゃんSG使って
2021/06/16(水) 00:48:57.27ID:kEa/dwd8d
もうだめだあおしまいだあ…
どうした?笑えよしゅきかん…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/16(水) 00:49:44.37ID:uWgwCnH0H
堅実に生き残るためにT15からはヘレナ外してジャンヌか吾妻入れてまずは確実に生存させたほうがいいな
2021/06/16(水) 00:50:25.76ID:nrvieyc0r
明日からは前衛μローンとヘレナとカーリューでやるかなあ
魚雷はもう無理だわ
2021/06/16(水) 00:51:25.46ID:4COueuTAM
あのレーザーが、SGから出てる指向性マイクロ波ビームでしょ?
通った瞬間にチンされるんだ
2021/06/16(水) 00:51:42.43ID:AyF6AmPl0
レーザー砲ください
2021/06/16(水) 00:51:59.55ID:fJAR7xSq0
あーつえーなこれ。ワンパンは無理だな
吾妻とジャンヌのヘレナサンドで前衛は落ちないけど弾が当たらねー。オートの限界か。
まぁ2パンでいけるからよし!
2021/06/16(水) 00:52:32.92ID:YAn45Pql0
デバッファーはヘレナとオーロラどっちがいいんだろ
2021/06/16(水) 00:52:36.45ID:kEa/dwd8d
陸奥ちゃんみてみてーこれが朕のチンチンだよ(ボロン
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/16(水) 00:52:48.08ID:uWgwCnH0H
メレナと戦ってるとUndertaleのSans戦思い出すわ
あのレーザー避けるの
2021/06/16(水) 00:55:03.32ID:nrvieyc0r
戦艦編成やりたいけどメンタルなくてニュージャージー育成できないの辛すぎる
2021/06/16(水) 00:55:19.95ID:Fj2H+Gn90
SGでKAN-SENをチンしないでください
って注意書きが必要か
2021/06/16(水) 00:56:08.33ID:Fj2H+Gn90
ヘレナ、命中率はあまり気にならない感じ
2021/06/16(水) 00:56:38.76ID:EKlQo7bQ0
メレナちゃんレンジに調味料突っ込んで料理するのやめて...
2021/06/16(水) 00:57:34.52ID:PKkpJmN30
オートかなりキツイな
2021/06/16(水) 00:58:09.38ID:qvDFH7vp0
アズレンスレで攻略の話をしている、妙だな・・・?
2021/06/16(水) 00:58:36.13ID:Fj2H+Gn90
META戦の殺意は後から出てくるほど高くなってきてるな
メタレナの次が怖い
2021/06/16(水) 00:59:11.34ID:5IdFY+RE0
忘れちまったよ・・・手動なんて言葉
2021/06/16(水) 01:00:15.58ID:nrvieyc0r
飛龍に比べてダクロは優しかったけどmetaヘレナは全然優しくないな
2021/06/16(水) 01:00:22.45ID:kEa/dwd8d
昨日より増えたな アルジュリー砲足りん人いそう
https://patchwiki.biligame.com/images/blhx/9/97/qky58q57yudws8tse8a5aixcl231fay.jpg
https://patchwiki.biligame.com/images/blhx/9/97/bt0hplc9eh1ud11wcyhr2wirrncumt0.jpg
2021/06/16(水) 01:00:53.72ID:r+DCrrRZ0
E3のニンテンドーダイレクト始まった
2021/06/16(水) 01:01:12.07ID:LLW82aBQ0
ニンダイキタ━(゚∀゚)━!
2021/06/16(水) 01:03:47.87ID:YAn45Pql0
T13誰も殴ってくれなくて草
2021/06/16(水) 01:04:39.32ID:aftQjM3Y0
SG仕事しなかったら70万切ってワロタwww
もうヘレナ要らないんじゃないかな…
2021/06/16(水) 01:06:03.48ID:dtI0+RWT0
今72万ちょいで土井さんが徹甲弾だからそれ変えればツーパンラインまでは伸ばせそう
てか先頭のローンちゃんに真珠持たせないとオートだと前が死ぬ
2021/06/16(水) 01:10:13.00ID:bpsxMCjw0
戦艦編成だと50万前後しか出ないんだがどうやったら70万とか出せるんだよ・・・やっぱ主砲を+13にしないといけないのか?
2021/06/16(水) 01:11:11.71ID:/a0OXFiM0
上に編成でとるやん
2021/06/16(水) 01:12:50.24ID:UVa9S0C0d
>>330
これ見方わからないんだが主力は上から強い順でいいの?一番上選んどきゃいい?
前衛は結局どの3人がベストなの?
2021/06/16(水) 01:13:29.96ID:O69LNmZla
>>336
T14を数回やったけどめちゃくちゃ当たり方ブレるから俺も50〜70万とバラバラだったぞ
あと日が経つごとに支援砲撃来るからその内もっと上がる
2021/06/16(水) 01:15:15.76ID:4ledZpqx0
オートでこんなもんだけど既に前衛がギリギリできつい
https://i.imgur.com/3znNVPO.jpg
2021/06/16(水) 01:15:40.25ID:lPCHv0Jad
オートじゃ弾幕激しすぎて半端な前衛は溶けるし動き回るから流星拳みたいな点の火力は使い物にならないかな
2021/06/16(水) 01:16:06.67ID:aftQjM3Y0
そういえば砲撃支援の存在すっかり忘れてた
でもT15の殺意に前衛が2パンラインまで耐えてくれるかどうか
2021/06/16(水) 01:17:44.26ID:dtI0+RWT0
>>336
闇ママ土井さんハウちゃんの4回砲撃で真珠μローンちゃんヘレナ吾妻でフルオート前衛20万主力50万って感じかね
編成変わったから+13は金榴弾主砲が一つだけだわ
https://i.imgur.com/Haz6Tj2.jpg
2021/06/16(水) 01:18:30.46ID:sr5sKUX80
ジャージーも総旗艦殿も全然育成しとらんかったわガハハ!
2021/06/16(水) 01:20:35.18ID:Ypbywh1Ta
もう燃料払ったり救難待つの嫌だからT12くらいで固定させてほしいわ
メタ艦船毎に編成変えるのも嫌だし
2021/06/16(水) 01:21:36.34ID:RINHb8Jf0
とりあえず流星で100万めざしてからスコア詰めるか
2021/06/16(水) 01:21:37.14ID:WMoAr6ZPd
十字部分に捕まったら無理無理のかたつむり
2021/06/16(水) 01:22:41.05ID:bpsxMCjw0
>>339
>>343
https://i.imgur.com/Lfubp22.jpg
https://i.imgur.com/bvXOgaG.jpg
とりあえず色々試してたけどとりあえず明日からジャンヌクビにしてダメコンヘレナがラストまで生き残るようお祈りしてみるわ!
2021/06/16(水) 01:24:08.12ID:V3Oh7EVd0
うち、指揮官なら希望をもたらしてくれるのを信じとるの。ほいで今度こそ最後まで頑張って……好きな人と死別するこたぁ、考えるだけで心が張り裂けそうになるの……。
2021/06/16(水) 01:24:28.24ID:7x+bx7N7d
>>345
これ
好きなtierやれてどれでもポイント同じにして一回倒したらデイリーみたいに毎日スキップできるようにしたらいい
自発は一回に減らして救援もスキップで頼む
指揮官の負担減らしてもmetaがこんな面倒じゃ意味ないんだよな
2021/06/16(水) 01:26:15.23ID:E/G7hBf+a
そこまで行くともはやゲームやる意味ないんじゃ…
2021/06/16(水) 01:28:51.58ID:iCTYEa6ha
ダクヘレほしくて始めた下位層にしてみたらこの強さは地獄だろうな
2021/06/16(水) 01:29:36.86ID:76BZy1G00
零「現象展開」ー5ってなんだよ無量空序かよ
2021/06/16(水) 01:30:37.45ID:EmA9grjB0
SGさん仕事してよ
2021/06/16(水) 01:30:47.57ID:1XcFdJoSa
>>336
闇ママのmk7が+11なだけだわ
https://i.imgur.com/cAwrePC.jpg
2021/06/16(水) 01:33:03.55ID:+jQpfIS20
真面目に青い十字砲火食らうか食らわないか
2021/06/16(水) 01:33:11.00ID:GgaPAg2D0
14で救援来ても30万行くかどうかになっとる
2021/06/16(水) 01:33:37.80ID:fkl1oiXL0
>>338
主力は装填にあわせて一番実現できそうな奴使えばいいんじゃないか
前衛は吾妻オーロラサンフランシスコ
使う主力によっては陣営条件に気を付けて前衛を編成した方がいいって位では
2021/06/16(水) 01:34:27.30ID:bpsxMCjw0
救援でポイントゲット出来るのが3回までで、救援事態は無制限&同じ人に何度も出来る様になれば多少楽になるかもしれない

っていうか1日で5回しか挑めないのは正直物足りないから無制限に腹パンさせてくれ
2021/06/16(水) 01:34:43.14ID:V3Oh7EVd0
完全放置でレベルが上がるソシャゲが向いてる人もいるよな
2021/06/16(水) 01:35:16.23ID:dtI0+RWT0
>>355
同じ編成だけどケッコンの有無と設備はSHSと一式どっちつけてるかおせーて!
2021/06/16(水) 01:35:43.88ID:EmA9grjB0
もしかして、ポートランドってローンより強い?
2021/06/16(水) 01:35:48.41ID:fkl1oiXL0
15の救援は無限に手伝えたらいいのでは
と思うんです
2021/06/16(水) 01:37:51.19ID:dtI0+RWT0
ポイント貰えなくてもいいから編成試すのに戦闘回数は制限なしにならんかなぁ
2021/06/16(水) 01:37:54.17ID:V3Oh7EVd0
もしかしなくてもポーちゃん改は強い。ローンより強いかって言ったらうーん
2021/06/16(水) 01:39:24.77ID:iCTYEa6ha
放置を謳ってるアプリも放置効率を上げるために細かくログインする必要があって結局は放置時間が短いのが多いんだ
2021/06/16(水) 01:39:50.43ID:yGLSWsIa0
ていうか2パン以降も燃料消費なければ救難システム自体いらなかったろうに
2021/06/16(水) 01:39:50.51ID:76BZy1G00
フランシスコもジャージも間に合わなかったよ
撃破しなきゃポイント入らない撃破するととても追い付けない勢いでレベル上がる
なんで敵育てて殺されてんだろう
2021/06/16(水) 01:39:57.35ID:F6Lx4P5za
それよりもインディちゃんの改造まだ?
2021/06/16(水) 01:40:30.98ID:1XcFdJoSa
>>361
DOYとヘレナ以外ケッコン、一式主体で強化していたので現在使っているSHSは1つ、ママには前衛ダメ肩代わりのアレ採用
2021/06/16(水) 01:40:37.77ID:ZpubFVBq0
運による回避と防御指令が上手く仕事してくれればローンより粘れる場面は無くもないかも
単純なステではまぁ勝てない
2021/06/16(水) 01:41:20.32ID:V3Oh7EVd0
早く姉妹丼運用したいからインディーの改造待ってるんだけどsaruぅ!が仕事セーブしてるからいつになるか分からん
2021/06/16(水) 01:41:25.28ID:xS89Z2v60
でもポートランドは"えっち"だから
2021/06/16(水) 01:42:49.99ID:dtI0+RWT0
>>370
thx
ケッコンも地味に効いてそう
明日はSHSから一式に入れ替えてみるか…
2021/06/16(水) 01:42:58.98ID:CZjbe5iH0
しかしちょっと梃子摺る敵が出てきたくらいで泣き言言う奴の多い事・・・
そんなに自分がガチ勢上位だと思ってたのか?
2021/06/16(水) 01:43:53.40ID:1XcFdJoSa
>>374
あと戦艦の装填はMAXで火力もニュージャージー以外は全部回収済み
2021/06/16(水) 01:44:07.56ID:EmA9grjB0
ローンさん!ステータスでは負けますけどインディちゃんへの愛なら負けませんよ!
2021/06/16(水) 01:45:15.42ID:xig56Nryd
ほんま外装はクソ
一日3回買ってんのにコンプどころかユニコーンさえも揃わんわ
2021/06/16(水) 01:45:43.72ID:dtI0+RWT0
>>376
絶対にそれが一番効いてるわ/(^o^)\
2021/06/16(水) 01:47:08.23ID:f4YxYBTOd
外装ってもはやなんで実装してるのかもわからんわ
ずっと前から紹介ツイートすらしなくなったからな
2021/06/16(水) 01:48:30.09ID:nrvieyc0r
>>375
最近見なくなったけど煽りスプみたいなレスはみっともないからやめとけよ
2021/06/16(水) 01:50:27.72ID:sYOPObp+0
純粋な生存性能はうんちの関係でポネキの方が高いとはいえ、火力にかなり差があるので
結果的にローンちゃん入れた方が敵を早く倒せて前衛が生き残りやすいことのが多い
2021/06/16(水) 01:50:39.86ID:d+aaaV9f0
自分の分はともかく他人の分満額回収が安定しづらそうなのが割と辛い
2021/06/16(水) 01:51:32.20ID:xig56Nryd
>>380
外装自体はいいコンテンツなんよ
提供の仕方がまじでクソ
2021/06/16(水) 01:51:57.03ID:qgKAcEVb0
https://i.imgur.com/PdaAPwE.png
今日の昼にユーちゃん攻撃用が出て夜に海賊船攻撃用が出て無事コンプするんだ
決められた未来
2021/06/16(水) 01:52:18.33ID:a1EWtIDZ0
そろそろ狩るか...♠
2021/06/16(水) 01:52:22.73ID:bpsxMCjw0
ポネキには妹サイコー!とインディちゃんが改造した後に持ってくるであろうポネキバフスキルという2つの切り札が残ってるからな・・・!
2021/06/16(水) 01:52:53.06ID:PKkpJmN30
燃費は圧倒的に勝ってるから(震え声)
2021/06/16(水) 01:53:05.18ID:sQOUBZkn0
そういえば、ケイブコラボってどうなった?
2021/06/16(水) 01:53:26.85ID:xS89Z2v60
最近saru絵をサラトガちゃんスキン以外で見てない気がする
ロード絵も描かないし
2021/06/16(水) 01:53:34.54ID:ZpubFVBq0
ここのゴリラ連中はまあいいんだけど
大艦隊とか見てると割と貧相な装備で頑張ってる人が結構いるから
METAヘレナ分だけでもちゃんと完走出来んのかなって不安はある
2021/06/16(水) 01:54:00.42ID:xig56Nryd
>>385
おいらの攻撃ユーちゃんと戦闘ユーちゃん交換してくれよ
7つあるからよ(怒)
2021/06/16(水) 01:55:09.06ID:O69LNmZla
>>389
どうなったも何もとっくの昔にゴ魔乙にアズレンキャラが実装されたよこっちに何か来るわけではない
2021/06/16(水) 01:56:28.16ID:zreCrUmg0
インディちゃんの改造が来ないのにインディちゃんの改造が来てるのはおかしいことだと思う
そしてレナウンの改造が来ないのにレナウンちゃんが来たということはインディちゃんにもインディちゃんが来る可能性があるということなんです! ですよね!?
2021/06/16(水) 01:57:25.40ID:Tg6A4QkS0
外装は完全に運だから課金しても揃うとは限らんからなあ
乳ジャージーが天井まで沼ったせいで資金枯渇して外装箱に回す資金全く無かったわ
2021/06/16(水) 01:57:41.62ID:d+aaaV9f0
パーツはセイ作の補給で回収する前提なら25000稼げりゃいいんだし自前分だけ且つ落としまくってても余裕じゃね?
2021/06/16(水) 01:58:34.41ID:WD7PTxrl0
今回は戦艦で砲撃しまくった方がいいの?
何も考えずに今回も空母爆撃やってるんだが妙にダメージが稼げん
2021/06/16(水) 02:00:16.98ID:kEa/dwd8d
KANSEN貸出機能強化してもっとゆるレーンしなきゃしゅきかんエンドコンテンツできないよな
しょうがねえじゃねえか しゅきかんなんだから 補助輪ねえとさ…饅頭お前とするアズレン息苦しいよ…
2021/06/16(水) 02:00:50.37ID:xig56Nryd
>>395
それな
散々言われ続けてきたわけだがただでさえ高いのに建造イベントに被せて出してくるから資金もキツすぎるんよ
2021/06/16(水) 02:01:20.59ID:vJed+2tz0
>>396
今までセ作サボってたような層がそれできるとは思わないなぁ
2021/06/16(水) 02:01:36.50ID:Zv+7Y17m0
軽巡なら榴弾で焼いたほうがいいんじゃね
雰囲気でアズレンしてるから知らんけど
砲撃>航空>魚雷の順でダメージ出るんではないか
2021/06/16(水) 02:02:52.18ID:dtI0+RWT0
>>397
軽装甲だから魚雷より榴弾撃ちまくったほうがダメ出る
2021/06/16(水) 02:03:53.07ID:PKkpJmN30
ゴキブリ並の素早さだからフォミダおらんと掠りもせぇへん
2021/06/16(水) 02:04:36.70ID:Zv+7Y17m0
爆撃は特にきっちり動き止めないとスルーされまくるね
2021/06/16(水) 02:05:04.30ID:B9V5K+i+a
https://i.imgur.com/r6u2R7r.jpg
魚雷と艦載機全般が軽装甲への通り悪い
速くて避けられやすいのは戦艦砲でも変わらん
2021/06/16(水) 02:05:06.29ID:EmA9grjB0
指揮官に対してあれこれ迫って来るのは割りと居るけど子供欲しいって言うのはポートランドだけ?
2021/06/16(水) 02:05:38.33ID:5IdFY+RE0
お前らもうニュージャージー120にしてるの?
早漏すぎだろ
2021/06/16(水) 02:06:27.37ID:unMvUrEx0
アクロとやってはがれない隠蔽がヘレナとやったら即はがされちゃうんだその分ダメージ下がってるよな
2021/06/16(水) 02:06:30.96ID:RoLwaKXOa
これはTwitterあたりで簡悔って言われそうな感じだな
2021/06/16(水) 02:07:27.35ID:Zv+7Y17m0
100までは寮と委託のゆるゆる育成の俺でも118まで来てるのに
2021/06/16(水) 02:07:40.38ID:B9V5K+i+a
そろそろニュージャージーのスキルがALL10になる頃
Lv100もあれば12-4でMVPゴリゴリ取るからLv120も早いよ
2021/06/16(水) 02:08:03.79ID:TLkho/Is0
流星は軽装甲には80%しかダメージ入らんからな
2021/06/16(水) 02:08:26.57ID:RINHb8Jf0
レベル90から試しに12章連れてったらM取りすぎ
2021/06/16(水) 02:09:19.70ID:gyA4xHaW0
頭回る人は編成や対策考えて楽しんでるのに自分で何も考えられない奴は文句しか言わないの最高にソシャゲって感じだ
2021/06/16(水) 02:09:22.92ID:PKkpJmN30
戦艦はすぐ育つ
強い奈良尚更
2021/06/16(水) 02:09:26.02ID:Zv+7Y17m0
要塞の航空セイレーン強くね
どれだけ対空積んでも飛行機落とせる気しないんだが
いやまぁ倒せるからいいんだがそれはそれとしてモヤモヤする
2021/06/16(水) 02:13:03.87ID:WD7PTxrl0
ああ軽装甲だからか
空母ばっかり育ててここ最近戦艦の育成完全に疎かにしてたわ
取り敢えず総旗艦殿とニュージャージーを寮舎に入れとく
3ヶ月あれば育つだろう
2021/06/16(水) 02:14:09.43ID:lwiZ/r010
>>406
扶桑が世継ぎ云々言って圧力かけてくるぞ
2021/06/16(水) 02:16:29.96ID:EmA9grjB0
>>418
扶桑もかよ…指揮官は子沢山になるな
2021/06/16(水) 02:18:59.96ID:Zv+7Y17m0
早朝から指揮官の寝室前で整理券持ったKANSENが行列作ってるぞ
2021/06/16(水) 02:20:09.42ID:vOcWZNlt0
しゅきかんの寝室東京ビッグサイト説
2021/06/16(水) 02:21:45.16ID:YAn45Pql0
扶桑山城とにゃんにゃんしたい
2021/06/16(水) 02:23:55.36ID:vDtrGZ6K0
METAヘレナと戦ってるとこっちのヘレナがちっとも喋らないけど仕様なの?
失敗率40%3回を救援3戦全部出たんですけど確率どうなってんの饅頭?
2021/06/16(水) 02:24:47.75ID:V3Oh7EVd0
資金周りで出費にいちいち頓着するようなのが外装に手を出して勝手に萎えてんの笑える
2021/06/16(水) 02:26:10.30ID:1XcFdJoSa
私がS爺を止めた…16秒の時点でな
2021/06/16(水) 02:26:19.48ID:EmA9grjB0
ただ、誕生の経由からしてキューブの事も含めて未だに謎だらけなKANSENが子供を産めるのかどうか
2021/06/16(水) 02:26:24.20ID:lPCHv0Jad
リシュリュー、シャンパールのヘレナが動き出す前にとりあえず一発打ち込める姉妹がいい感じ
2021/06/16(水) 02:27:47.27ID:xS89Z2v60
艦船と指揮官で子供作ったらその子供は艦船なのか人間なのか
2021/06/16(水) 02:28:48.20ID:XBJ+9yMGa
林社長がその辺の女の子と体は変わらない言ってたし孕むでしょ
2021/06/16(水) 02:29:16.73ID:qH+bf/tK0
METAヘレナはオートだと前衛がとにかくキツいのでそっち何とかした方がいいな
ワンパンとかは諦めて2回で安定して落とせるように考えないとだ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-UqSb [180.21.83.95])
垢版 |
2021/06/16(水) 02:29:41.39ID:Izpc6MnY0
ニュージャージーの育成はどうにか間に合いそうだけど総指揮官殿がつらい
ぶっちゃけエロ要員としてしか見てなかったんだわ
2021/06/16(水) 02:30:34.40ID:eqCAy3wW0
538人も母港にいたら顔すら思い出せない娘って絶対いると思う
それがいないくらいのコミュ強だから特異点なのかもしれんが
2021/06/16(水) 02:31:22.94ID:mTCoCb+w0
重大発表はスパロボ30にアズレン参戦か
2021/06/16(水) 02:32:10.28ID:kEa/dwd8d
てかさ こんなごん太レーザー出されたら砲駆で軽装甲燃やす🤗とかいってたぽかぽかしゅきかん死んじゃうねえ…
2021/06/16(水) 02:32:32.94ID:WD7PTxrl0
指揮官とKAN-SENの子はハーフだから物凄く強くなるんだろう
そういう子を沢山育てて今の世代が駄目なら次の世代に来るべき敵と戦わせるんだろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.244.14])
垢版 |
2021/06/16(水) 02:33:09.62ID:HLr73JtMM
KANSENは普通の女の子と変わんなくても指揮官の方に問題がある可能性がね
2021/06/16(水) 02:33:51.36ID:YAn45Pql0
ミズホの神秘?とやらは遺伝するのだろうか
おもさくらのケモ要素はそこから来てるみたいだけど
2021/06/16(水) 02:34:35.68ID:RINHb8Jf0
スパロボにでたとして誰が出るんだ
2021/06/16(水) 02:34:50.19ID:vDtrGZ6K0
ジャベリンはステージのギミックやTB紹介だけじゃなくボスの特殊行動の説明もしてくれ…
セ作のセイレーンボスやMETAヘレナの出すフィールドは入るとどういう効果があるのさ
2021/06/16(水) 02:34:50.91ID:EmA9grjB0
>>429
ポートランドだからふざけてるように聞こえるだけで中身は人と同じなんだよね
2021/06/16(水) 02:35:39.00ID:yGLSWsIa0
横須賀のヨースター表彰みたいのってパンピーだけど勝手に見に行っても平気か?
2021/06/16(水) 02:35:40.77ID:aftQjM3Y0
駆逐艦って何の為に存在してるんだろうな…
2021/06/16(水) 02:38:30.93ID:5IdFY+RE0
見損なったぞ閣下
2021/06/16(水) 02:39:17.63ID:Zv+7Y17m0
タシュケントや涼月みたいなのがたまに出てくるからセーフ
2021/06/16(水) 02:39:49.42ID:lwiZ/r010
>>441
市役所の会議室かなんかに数人集まって渡すだけじゃねーの?
2021/06/16(水) 02:41:55.21ID:Zv+7Y17m0
小中と全校集会とかで度々表彰されてたが
目立つのが嫌で3位をとるようにしたわ
2021/06/16(水) 02:42:23.92ID:WD7PTxrl0
>>438
デスティニーエンタープライズ貴教に決まってるだろ
2021/06/16(水) 02:42:46.68ID:yGLSWsIa0
>>445
記念館三笠で雨天決行とか書いてあるから船の上でやるのかと思ったんだわ
2021/06/16(水) 02:44:17.52ID:lwiZ/r010
>>448
三笠でやるのか
ご時世からしても、あんまり長々とやらない気がするんだ
2021/06/16(水) 02:46:05.37ID:mTCoCb+w0
三笠の中のホールみたいなとこじゃないの、前のイベントかなんかやってたんでしょ
まあ一般公開はしてないだろうけど
2021/06/16(水) 02:46:43.37ID:1XcFdJoSa
>>431
君は総指揮官殿を犯して、俺は総旗艦殿を犯す。そこになんの違いもありゃしねぇだろうな
2021/06/16(水) 02:48:04.42ID:Zv+7Y17m0
違うのだ!

そこはうんちの出る穴なのだ!
2021/06/16(水) 02:51:06.94ID:fs83YIiiM
そもそも普通の女の子の体を見たことないよ
2021/06/16(水) 02:52:51.24ID:bp7db8nZ0
総旗艦レイプはいいぞ
お前も総旗艦レイパーにならないか?
2021/06/16(水) 02:53:07.62ID:jjM1llsT0
ヴォークランちゃんナデナデした
2021/06/16(水) 02:53:37.70ID:EmA9grjB0
アルバコアとか見せてくれるぞ
2021/06/16(水) 02:54:57.95ID:Zv+7Y17m0
俺は総旗艦レイパーレイパー
トライエッチを知ってるか?
2021/06/16(水) 03:04:09.88ID:xig56Nryd
>>446
吉良吉影かな
2021/06/16(水) 03:06:59.53ID:NkJSHVo10
ロイヤル相手に子供作るなら色々しがらみとかなさそうなグラスゴーとリアンダーあたりが適任だと思う
2021/06/16(水) 03:07:27.67ID:dtI0+RWT0
いつになったら大手を振って横須賀行けんのかね
つうか今年の夏は年寄りはワクチン打ち終わってるから帰省しろって言われそうで嫌だな
2021/06/16(水) 03:07:52.16ID:vOcWZNlt0
>>446
するがちゃんはえらいね
2021/06/16(水) 03:09:43.85ID:bp7db8nZ0
うぁぁぁぁぁ
し...指揮官が横須賀を練り歩いてる
2021/06/16(水) 03:15:06.59ID:zW6V6fi+d
metaヘレナに前衛メッタメタにされるんだが
2021/06/16(水) 03:19:17.18ID:fs83YIiiM
しゃあっ
ソフマップ流全額寄付!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-UqSb [180.21.83.95])
垢版 |
2021/06/16(水) 03:23:59.38ID:Izpc6MnY0
一方的に腹パンするはずが逆に腹パンされて涙目になるしゅきかん。
二人のセックスは汗だくの耐久戦へ・・・
2021/06/16(水) 03:27:33.52ID:dtI0+RWT0
努力したわけでもなく2位とか3位取り続けてると向上心死ぬからあんま良くないと思った
2021/06/16(水) 03:33:14.06ID:XBJ+9yMGa
病んでる女がMだと知り叩きに行ったら殴り方が甘いと徹底的に調教された指揮官
2021/06/16(水) 03:39:56.15ID:1XcFdJoSa
ヘレナ14才は一応μローン🛡もあるVH吾妻でもオート先頭だと死が見えるから15才になったら何かしらの前衛介護策は必須
そもヘレナレーザーって属性的には何なんだろ
2021/06/16(水) 03:45:48.76ID:SzObPyF/0
なにかしら減速させんと砲撃が外れまくる
アクロ流星拳も試したけどダメだな、ダメージの通りが悪すぎる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-UqSb [180.21.83.95])
垢版 |
2021/06/16(水) 03:57:26.44ID:Izpc6MnY0
そういえばメタヘレナ自身のスキルも減速系なんだよな。
解析が進めばメタヘレナVSメタヘレナのミラーマッチもある?
2021/06/16(水) 04:02:01.32ID:aftQjM3Y0
>>470
耐久の問題で採用する枠の余裕ないです
2021/06/16(水) 04:08:42.94ID:mTCoCb+w0
ないことはないでしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e5-71lF [202.12.244.33])
垢版 |
2021/06/16(水) 04:24:16.39ID:J9na5psw0
選べる、結局50連くらいして出たSSRはPUした三笠だけだったな(しかも泣きでやった最後の10連)
さようならDoYまた会う日まで
2021/06/16(水) 04:27:26.69ID:mj3veI2Ya
DoYは履歴で掘ったな
2021/06/16(水) 04:31:32.78ID:1XcFdJoSa
味方メタヘレナのデバフ弾幕が30%一回抽選で10%ダメージ↑だとちょっと厳しすぎるし、そこそこの範囲で多段抽選であることを期待
2021/06/16(水) 04:56:27.84ID:RGr+C+x/d

https://www.famitsu.com/images/000/223/900/z_60c8d45fd19f6.jpg
2021/06/16(水) 04:58:18.25ID:lPCHv0Jad
METAヘレナはユニオンじゃないからダメコン積めないのがな
2021/06/16(水) 05:04:23.67ID:AIAKDhMH0
>>160
エンプラ最低だな許せねえ
2021/06/16(水) 05:07:46.18ID:xig56Nryd
レーザーが無理ならミサイル実装してくれ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cHVJ [106.154.3.248])
垢版 |
2021/06/16(水) 05:18:29.52ID:s7ELySFGa
そんな雌の顔されたらベッドに連れて行きたくなるわ
https://i.imgur.com/kUIeTbf.jpg
2021/06/16(水) 05:18:53.37ID:4o1NF58B0
毎度のことながら装填技術は悲しいほどに低レア艦に偏ってるな
道理でポイント集まってないはずだわ
2021/06/16(水) 05:23:04.94ID:gzz27PLD0
T14のレーザーやばすぎて草
吾妻でも無理だったしジャンヌは微妙にタイミング合わんしどないしよ
2021/06/16(水) 05:25:52.55ID:DV5gxkec0
今日は健康診断があるからシコシコできないのにエッチなロード絵で誘ってくるのやめろ!
2021/06/16(水) 05:26:33.16ID:4nW2HGHjd
当日医者「尿にタンパク質が多いですね…」
2021/06/16(水) 05:27:26.37ID:gzz27PLD0
今日は・・・?
そもそも前日に出してたら乗ってくるから意味が無いぞ
2021/06/16(水) 05:37:05.52ID:Izpc6MnY0
尿蛋白で再検査になる奴いたなー
2021/06/16(水) 05:37:40.03ID:b8QRPEtV0
夕立起こす
目の前に焼肉ぶら下げて起こす
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cHVJ [106.154.3.248])
垢版 |
2021/06/16(水) 05:38:33.64ID:s7ELySFGa
むしろ尿検査容器に精液採取して健康なオスとしての能力見せつけていけ
2021/06/16(水) 06:02:04.92ID:iOwW1c6L0
イベントバトルごとに装備記憶させて欲しいな
メタ編成と大艦隊コンパイラー301編成と演習とセ作の装備がかぶる
2021/06/16(水) 06:04:06.38ID:AIAKDhMH0
ニュージャージー育つまでロシア入れてみたら特にホクレン編成にしなくても枢機卿よりダメ出したりするんだな
虹榴弾付けてるってのもあるけど
2021/06/16(水) 06:06:52.50ID:sr5sKUX80
最近はちゃんと尿タンパクと区別されるって話
不安なら排尿の途中から採取すれ
中間尿っつって紛れが少ない
2021/06/16(水) 06:12:36.91ID:waN5eOVRa
ロシアの減速が効くのか
大差付いてない&1~2回程度なら単なるブレかもしれんけど
2021/06/16(水) 06:22:00.02ID:WWbc9u4fa
大艦隊の兵站に未強化項目があると!が付きっぱなしになるのクソうざいんだけど、昨日までそんなことなかったよな?
2021/06/16(水) 06:22:28.17ID:DV5gxkec0
昨日も我慢しました!褒めてください
2021/06/16(水) 06:30:09.14ID:HGBebuPd0
がんばったご褒美にエロ画像貼りまくってやろうぜ
2021/06/16(水) 06:31:17.03ID:AMhTBLAcd
ちんちんに手指消毒用アルコール付けると一瞬痛熱くなってめっちゃ勃起するんだよね…そのあとニブチンになるから面白くてアルニー2〜3日続けてたらふにゃちんぽになったからやめた
あれはあぶねーわ ウイダーinゼリーオナニーのほうがいいのかな
2021/06/16(水) 06:32:57.63ID:wDuwJQdm0
最近はウイダーがなくなってただのinゼリーになってるぞ
2021/06/16(水) 06:36:43.84ID:pK2jLfyS0
おはレイプ
2021/06/16(水) 06:58:40.25ID:ax/tYzTy0
10000でいいからメンタルくれ
2021/06/16(水) 07:15:43.21ID:tcRWSKwXM
ヘレナちゃんはよ俺のお嫁さんになろうな
2021/06/16(水) 07:24:53.59ID:xU0D58Xd0
>>491
最近って言うかかなり昔から区別はついてたぞ
尿タンパクで引っかかった奴は普通に尿タンパク
2021/06/16(水) 07:32:12.72ID:XjGaA2Iad
ワキガイジ
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨

ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:tcRWSKwXM)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-khlo [119.231.178.45])
垢版 |
2021/06/16(水) 07:39:12.03ID:9v3Z7SoA0
アルコールジェルでオナニーしてみろ
「飛ぶ」ぜ・・・!
2021/06/16(水) 07:44:43.94ID:v483krZbp
こっちもサテライトキャノン使えるようにしろ😡
KANSEN全員にサテライトシステム搭載しろ明石💢
2021/06/16(水) 07:46:23.90ID:iOwW1c6L0
ワイはムチムチ艦隊でイク
闇ママが不調やねん25は行くはずやのに
闇ママ調整したら90万見えてくるな

https://i.imgur.com/cZA9c0c.jpg
https://i.imgur.com/UUu2Nyp.jpg
2021/06/16(水) 07:47:33.69ID:9xzwMZBm0
https://i.imgur.com/dmfVch7.jpg
もうそろそろリトプラちゃんしゅきかんの顔見ただけで濡れてそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-khlo [119.231.178.45])
垢版 |
2021/06/16(水) 07:48:49.13ID:9v3Z7SoA0
ムチムチ艦隊とか言いながらヘレナ入れるのは甘え
2021/06/16(水) 07:55:25.68ID:mRn+Ns3lM
>>506
右下が受精済に見えた
2021/06/16(水) 07:57:07.30ID:gzz27PLD0
T14は手動で1戦撃破出来た
15は多分無理というか前衛死ぬ
レーザーこれ以上痛いとかマジ無理
2021/06/16(水) 07:57:43.86ID:l9EGPwvwd
リトプラの太もももちもちしてるな
2021/06/16(水) 07:57:45.59ID:JrmgBWhm0
サテライトシステムは搭載済みニャ
でも連日の悪天候で月が隠れてるニャ
禁断の催眠を艦船たちにかけてみるニャ
「秘技!指揮官の頭頂部からの光を月光と勘違いする魔法〜
2021/06/16(水) 07:59:31.16ID:EKlQo7bQ0
あと1000ptや
2021/06/16(水) 08:01:44.79ID:lAke2Ioc0
前衛をサポートするとイラストリアスかパーシュースがいるけどそれだと火力が減るし難しい
2021/06/16(水) 08:03:24.19ID:pK2jLfyS0
ローンちゃん犯す
2021/06/16(水) 08:10:32.30ID:Fj2H+Gn90
勘違いさせてもマイクロウェーブは届かないから指揮官がマイクロウェーブ照射できるマシン開発しろ
2021/06/16(水) 08:11:55.47ID:egph/F1Ip
>>507
これ
自分の流儀も貫き通せないなんて情けない
2021/06/16(水) 08:12:45.59ID:ZPjuKbos0
オートで100出てた流星拳半分になっちゃったからにはもう…ネ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
垢版 |
2021/06/16(水) 08:16:03.75ID:lKwWh4ZO0
>>469
流星拳全弾ヒットしても駄目だわ
虹砲一つもないけど砲撃艦隊のがマシだった
2021/06/16(水) 08:16:32.16ID:Xs18rSp40
ゴキブリモード終わった後もそこそこ動いて主力の攻撃外すのクソうぜえわ
停止スキル持ちにワンチャンかけるしかないのか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Bx1s [133.106.252.162])
垢版 |
2021/06/16(水) 08:19:28.22ID:SVXLpBvJM
>>507
甘えすぎだな
一応ムチムチだけど後ろにこの面子入れてるのも甘えだわ
2021/06/16(水) 08:19:32.07ID:v483krZbp
T14とかいいとこ8割だったわ
最後のSG流星拳が当たらねぇンだわ
メレナ自身からじゃなくファンネルレーザーだからメレナは動き放題とかふざけんじゃねぇぞ😡なんでそんなにファンネルが持つんだ💢💢
入手したら徹底的に愛でる😎
2021/06/16(水) 08:20:12.77ID:XBJ+9yMGa
前日にシコっても尿蛋白で引っかからないぞ
ソースは毎月の検査日忘れてうっかりシコったことが何度もある俺
2021/06/16(水) 08:20:48.89ID:ax/tYzTy0
頭も月も日の光受けて輝くことには変わりないんだが? 指揮官は地上の月なんだが?
2021/06/16(水) 08:21:19.74ID:5FdFhLvT0
まぁいつまでもタイムライン流星拳一辺倒でもね
前衛殺すレーザーまであるのは想定外だったけど
これもう鋼鉄の咆哮とコラボできるだろ
2021/06/16(水) 08:23:14.15ID:ro2iDLcF0
>>505
闇ママ以外同じやね
サディア帝国スキン最高や🤗

https://i.imgur.com/ygSRJ5d.jpg
https://i.imgur.com/B26Fim4.jpg

でもこの編成今日は良かったけど明日あたり前衛全滅しそうじゃない?😓
2021/06/16(水) 08:23:59.22ID:v483krZbp
そもそもマイクロウェーブってミラーとかで反射すんのか🤔
2021/06/16(水) 08:26:08.59ID:UNC4AwHLa
https://i.imgur.com/pRBV59n.jpg
おっぱいはこれくらい大きい方が抜ける
2021/06/16(水) 08:30:33.69ID:ax/tYzTy0
布袋様かよ
2021/06/16(水) 08:30:48.56ID:pvhqCgPv0
オートは意外にも長門一航戦が綺麗に攻撃ヒットするけどいかんせん火力が微妙
火力盛りで戦艦並べると前衛焼かれるし
開催前にうっすら言われてた魚雷を回収させる方法は希望潰えた感じかしら
2021/06/16(水) 08:36:38.16ID:4aL4IgnAd
スカラー波で対抗しよう
パナウェーブとか気付いたら消えてたな
2021/06/16(水) 08:37:21.12ID:SzObPyF/0
装填アップを見込んでフッドおばさんか
減速を期待してもなーくおばさんを入れるか…
うちにはそのくらいしか向いてそうな120戦艦がいねぇ
2021/06/16(水) 08:38:10.32ID:Fj2H+Gn90
序盤のクルクルが続くようなら魚雷が一番のダメソースもあり得るのではってだけだから実際は20秒過ぎたら全然クルクルしなくなるし前衛は防御重視しないとオート無理そうだからついえた
2021/06/16(水) 08:42:06.98ID:XjGaA2Iad
ワキガイジ
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨

ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:tcRWSKwXM)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
垢版 |
2021/06/16(水) 08:46:20.09ID:Ij0GhFxu0
ニュージャージーって闇ママ砲より381改とかmk7の方がダメ出るの?
回数稼いだ方が強そうだけど
2021/06/16(水) 08:48:41.10ID:+ENC7/jt0
タイミングが合うんじゃない
2021/06/16(水) 08:48:52.66ID:jJr33uLla
何回も殴ってれば倒せるし編成気にしたことなかった
高ダメスクショ貼られ出したらスレの編成パクるわ!
2021/06/16(水) 08:49:07.85ID:zW6V6fi+d
今回オート厳しいかね?
14でも全滅することあるけど既にローンジャンヌヘレナだから変えようがないのよね
2021/06/16(水) 08:50:03.88ID:lKwWh4ZO0
前衛はあづまま活躍
ただ、明日は十字砲で吹き飛びそう。
https://i.imgur.com/Y4znTTP.jpg
2021/06/16(水) 08:50:30.51ID:EmyGz2vqd
いっそエルドリッジでも入れてみるか
2021/06/16(水) 08:51:46.65ID:sMRRHPXba
>>534
榴弾の3倍くらいの早さで撃てるならそうだな
https://i.imgur.com/Rllg9vK.jpg
2021/06/16(水) 08:53:29.72ID:sMRRHPXba
>>540
すまん寝ぼけてて闇ママ砲とジョージア砲見間違えたわ忘れてくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
垢版 |
2021/06/16(水) 08:53:47.64ID:Ij0GhFxu0
ダクロでさえ重巡2人入れたら時間いっぱい耐えられたのに、メレナは14の時点で前衛全滅
いやーきついっす
2021/06/16(水) 08:55:27.57ID:c/B8hzEjr
昨日ハゲになる夢見て怖かった
2021/06/16(水) 08:56:22.15ID:wDuwJQdm0
    ___彡⌒ ミ
    (  (⌒( ´・ω・`)\  ガバッ!!
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ     ふ〜びっくりした ハゲる夢見たわ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`〜ー---─〜' )
2021/06/16(水) 08:57:22.86ID:zW6V6fi+d
>>544
もう禿げとるやないか
2021/06/16(水) 08:59:06.56ID:YAn45Pql0
胡蝶の夢
2021/06/16(水) 08:59:27.73ID:sMRRHPXba
孤高の禿
2021/06/16(水) 09:00:40.17ID:wvbtl+b0M
空母が効かないっても流石に信濃なら並の戦艦より上だろ
榴弾長門信濃ジャージでいくぞ
2021/06/16(水) 09:00:53.87ID:zW6V6fi+d
頭頂の禿
2021/06/16(水) 09:01:13.98ID:2C1YM6Kq0
明日ヘレナゲットか
2021/06/16(水) 09:01:29.18ID:lOyTTn8DM
ダークなのかメタなのか統一しろ
2021/06/16(水) 09:03:10.59ID:ax/tYzTy0
メャベリンよりダャベリンのほうが発音しやすいのでダークで
2021/06/16(水) 09:03:45.33ID:+OzMPK6La
主砲や弾幕全部着弾するまでの時間の猶予も加味すると闇ママ砲で5回撃つのって結構ハードル高いで
2021/06/16(水) 09:03:55.56ID:f4mLkfgFH
ジリリリリリ!!
はっ、夢か…
僕はフサフサだから早くヘレナを迎えに行かなくては…
2021/06/16(水) 09:04:18.94ID:wDuwJQdm0
ボャベリンはありえないwwwwwww
2021/06/16(水) 09:06:08.22ID:9xzwMZBm0
メャベリン
2021/06/16(水) 09:08:58.50ID:fJAR7xSq0
みんなちゃんと攻略頑張ってるんだな
2021/06/16(水) 09:09:10.68ID:A6GZMxwxa
ダークジャベリン・・・略してダジャレ!
2021/06/16(水) 09:09:27.31ID:4aL4IgnAd
髪質が合っていなかったようですね
継承で髪質を上げることができれば勝てるかもしれません(目標作戦失敗)
2021/06/16(水) 09:09:36.04ID:/KeHlnxO0
ダーリン?
2021/06/16(水) 09:09:53.63ID:AyF6AmPl0
いっそヘレナ外してドレイク吾妻ジャンヌでいくか
2021/06/16(水) 09:10:31.18ID:W4Xf+1pxM
デアリング級駆逐艦
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
垢版 |
2021/06/16(水) 09:10:55.93ID:Ij0GhFxu0
ああ、なるほど
闇ママ砲5回はしんどいから技術ゆるゆるでもいけらる381改4回を狙うのか
mk7を4回はかなりハードル高そうだけどヴェネトならいけるのかな?
2021/06/16(水) 09:11:00.86ID:lOyTTn8DM
本当にうんこの意味があるんだな 絶対使わないようにしよ
2021/06/16(水) 09:11:25.33ID:pvhqCgPv0
装備+10だからまだ伸び代有るかもだけど長門一航戦で50万前後
オートで一応前衛ダメコンヘレナは残る感じ

https://i.imgur.com/O8jRfwh.jpg
2021/06/16(水) 09:12:22.02ID:wvbtl+b0M
誰でも溶かされるなら普通にクーちゃんでよくね
10秒無敵だぞ改造されて駆逐砲を持てても相変わらず3万出せるかどうかのチンカス火力だけど
2021/06/16(水) 09:14:14.95ID:5FdFhLvT0
三連装4回はラスト十数秒がすげー勿体無く感じるんだよなー
2021/06/16(水) 09:14:27.74ID:Xs18rSp40
ジャンヌのバリアはレーザーとタイミング合わないから入れる意味無いぞ
2021/06/16(水) 09:14:51.10ID:/KeHlnxO0
なんか溶ける溶ける言われるけど
面倒くさくてずっと変えてないチェシャーヘレナ伊吹でも今んとこ全部最後まで行くのはたまたまなのか?
2021/06/16(水) 09:15:28.13ID:wDuwJQdm0
マランちゃん連れて行って液体にする
2021/06/16(水) 09:17:54.29ID:ro2iDLcF0
明日は間違いなく真珠つけよう
普通に前衛落ちそう
2021/06/16(水) 09:18:10.83ID:iOwW1c6L0
>>525
全滅しそう😭
ぎりぎり残ってる感じやった
2021/06/16(水) 09:18:32.25ID:sMRRHPXba
固マラン
液マラン
気マラン
プラズマラン
2021/06/16(水) 09:22:28.18ID:pvhqCgPv0
アプデで模擬戦来ないかな
回数限られてるのが残念
ランキング報酬とかも無いから情報交換で損もしないしもっと色々試したい
2021/06/16(水) 09:22:43.99ID:lOyTTn8DM
手動前提でもレーザー避けると前衛の火力に期待できないからヘレナオーロラ両採用ありなのかな 
2021/06/16(水) 09:22:45.91ID:AyF6AmPl0
軽装甲だと航空ダメージ減るからね
耐久の値が同じなら事実上軽装甲が一番硬いのかもな
2021/06/16(水) 09:27:24.23ID:W4Xf+1pxM
>>574
過去のmata戦も遊べるようにして欲しいな
2021/06/16(水) 09:33:16.21ID:24m2BbVga
>>527
何故かコナンのデブを装って腹にバラバラ死体隠してる回のやつ思い出した
2021/06/16(水) 09:36:59.99ID:NW1jEwhXd
>>578
死体持ち運んでるとか臭いで気付かれそう
というか元が痩せてる人なら顔と身体のバランスとか不自然そうだけど
2021/06/16(水) 09:37:02.04ID:b8QRPEtV0
融けたマランを冷凍庫に入れる
元のマランより体積が減っている
2021/06/16(水) 09:38:42.03ID:f4mLkfgFH
>>578
あのデブ最後いきなりポエマーかつサイコパスみたいになって顔芸し始めたの今見たら笑える
2021/06/16(水) 09:41:59.12ID:+ENC7/jt0
流石にドレイクと吾妻どっちかは生き残るでしょ
http://imgur.com/7CKpLWM.png
http://imgur.com/UwODsaO.png
2021/06/16(水) 09:48:12.61ID:+OzMPK6La
ジャンヌバリアのタイミングとか言われてるけど、動画見た感じ2~3回はタイミング合ってそうだからある程度は軽減出来るでしょ

>>563
計算ツール使ってみたら構え時間(戦艦のはよく知らん)とかを抜かせば金火器のみ補助のケッコンカンストニュージャージーでギリギリ5回着弾し切れるみたいだしハウとかの補助があれば何とかなるかも
2021/06/16(水) 09:48:45.91ID:xS89Z2v60
結局METAへレナを堕とすのに1番有効なのは指揮官のちんぽって事で良いのか?
2021/06/16(水) 09:50:23.62ID:mkV1qkVka
結局闇ママ砲って乳ジャージー砲がいいのかな
2021/06/16(水) 09:50:37.32ID:lOyTTn8DM
しかし金火器初弾とカサカサ状態が重なりそうではある
2021/06/16(水) 09:51:29.40ID:9xzwMZBm0
高速で動かれても三式弾なら命中率100%なのでは…!?
2021/06/16(水) 09:52:06.56ID:+OzMPK6La
>583のは技術装填もMAXね。あと他戦艦と装填された時間が被ってジャムると多分あかん
2021/06/16(水) 09:52:07.47ID:F1hVr5D/p
>>584
高速で腰が動いてすぐイカされそう
2021/06/16(水) 09:56:27.59ID:Fj2H+Gn90
軽装甲は大口径榴弾と小口径砲に弱い
2021/06/16(水) 09:58:45.34ID:fJAR7xSq0
主力の技術MAXはまだ楽だからいいけど前衛の技術MAXを求められるようになると辛いわね
2021/06/16(水) 09:59:21.36ID:XBJ+9yMGa
指揮官は童貞だから広げたマンコ見せられるだけで腰がカクカク動き始めてそのまま達するよ
2021/06/16(水) 10:02:03.96ID:ocRCGSCJa
イベント補給交換は1週間延びるけど完凸チャットフレームは延期なし今日一杯までだから注意しとけよ
2021/06/16(水) 10:02:13.22ID:A6GZMxwxa
>>583
ジャンヌは本体の火力がうんちっちな性で生存目的とは言え採用率は低くなりそう

火力的に重巡が欲しくて最後の保険のダメコン積めるユニオンで出来る限り生存力の高い艦が望ましい。つまりMETAヘレナ最適はポネキ!
2021/06/16(水) 10:03:54.51ID:gOPXQx+Q0
やっと1億円の女が手元に来たぜ
想像以上におっぱい柔らかくて不覚にも興奮しちゃった
2021/06/16(水) 10:05:33.09ID:NW1jEwhXd
童貞しゅきかん「女の人のあそこってこんなにグロくて臭いんだ…」(シナシナ
2021/06/16(水) 10:07:27.44ID:f4mLkfgFH
は?ヘレナのあそこはちょうちょがたくさんいるお花畑のにおいだが
2021/06/16(水) 10:09:02.01ID:YAn45Pql0
ラフレシアの花畑
2021/06/16(水) 10:09:56.34ID:bp7db8nZ0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんのアナルは劣情を煽る下品でエッチな匂い
2021/06/16(水) 10:11:18.92ID:meO8HKNw0
今日の14でさえ十字レーザーに突っ込んじゃうとドレイク吾妻でもゴリゴリ削れて死んだ
15コワイヨー
2021/06/16(水) 10:13:00.60ID:pK2jLfyS0
METAヘレナに暴力振るいながら犯す
2021/06/16(水) 10:15:10.05ID:9xzwMZBm0
もうそろそろ暴力振るわれながら犯されるようになってそう
2021/06/16(水) 10:16:01.84ID:z8LH8yeDa
SGレーザーも結局今までのレーザーと同じく航空()攻撃なんかね
2021/06/16(水) 10:18:02.53ID:gzz27PLD0
>>583
一番削ってくるレーザーと合わなきゃ意味がない
2021/06/16(水) 10:21:31.49ID:N/ns/zFQ0
ポイントもらえなくていいから自由にMETA殴れたらいいのにな
試行錯誤しようにも一日数回しかできないとか辛すぎる
2021/06/16(水) 10:22:28.95ID:YAn45Pql0
他ゲーでよくある模擬戦みたいなの欲しいよね
2021/06/16(水) 10:24:31.38ID:x3AfEW/w0
エセックスちゃん実装したころにちょろっとやった程度なんだけど新規で始めるならなにからやればいいのこれ?
とりあえず明日までの指定PUでエセックスちゃんリセマラしてる
2021/06/16(水) 10:24:54.35ID:bp7db8nZ0
指揮官は一方的に犯されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2021/06/16(水) 10:25:37.47ID:AyF6AmPl0
久々にエルドリッジでも入れてみるか?
2021/06/16(水) 10:27:35.55ID:f4mLkfgFH
最初は調子にのってヘコヘコ腰振るけど3コマくらいで逆転されてえげつない犯され方してると抜ける
2021/06/16(水) 10:28:30.58ID:meO8HKNw0
新規で始めるならメインMAPしながらレベリングやれぐらいしかない気がする
2021/06/16(水) 10:31:09.96ID:gzz27PLD0
オーロラ一本釣りしたいってんでもなきゃリセマラなんてするだけ無駄
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/16(水) 10:31:33.11ID:uWgwCnH0H
気に入ったKANSEN集めて育てるだけやで
2021/06/16(水) 10:32:13.84ID:fEbGqDAea
指揮官が要人の汚っさんのおもちゃとして犯られまくるですって?
2021/06/16(水) 10:33:53.21ID:/KeHlnxO0
>>582
DOY無しでも普通にこんな当たるのか
単純に強いのを詰めればいいんやね
2021/06/16(水) 10:34:36.06ID:wDuwJQdm0
イベント建造は全部出るまで回しておいた方がいい
もう時間がないから課金してでも揃えるべき              にゃ     
2021/06/16(水) 10:34:38.06ID:RBvtX0O4d
好きなキャラを使えるのがモチベーションになるなら別にいいんじゃね
みんなさっさと始めろって言うのはアズレンのリセマラはとんでもなく効率が悪いからだが
2021/06/16(水) 10:34:43.05ID:bp7db8nZ0
エセックスは適当に大麻販売してりゃ来るから今はニュージャージー一択アフィ
2021/06/16(水) 10:35:50.39ID:/KeHlnxO0
今からニュージャージー狙うと出なかったときの徒労感がやばそう
2021/06/16(水) 10:39:23.62ID:x3AfEW/w0
newじゃーじーはなんかちんこに来ない
2021/06/16(水) 10:41:14.17ID:meO8HKNw0
URブリ考えてもニュージャージー狙う必要なくね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-t2t1 [60.105.183.248])
垢版 |
2021/06/16(水) 10:43:51.08ID:PRS00NGd0
UR狙うの相当きついでしょ
初期にそこまで引ける訳でもないし
どうしても欲しいなら復刻いつになるか分からんし引いた方がいいけど、そうじゃないなら普通に進めてった方がいいと思う
時間かけてコツコツやってく方が大事なゲームだし
2021/06/16(水) 10:47:23.86ID:r5YbRuNKd
ちんこにこないならしょうがないしまあ復刻来る頃には何だかんだインフレして置いてかれはしなくても埋もれてるだろニュージャージーも
2021/06/16(水) 10:47:25.74ID:f4mLkfgFH
乳ジャージさんはもう一声欲しい
性能ではなく性能のほうで
2021/06/16(水) 10:48:56.18ID:n5qbrMkkd
ガチの新規も2倍の2万に福袋で天井届くから余裕余裕
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
垢版 |
2021/06/16(水) 10:49:03.59ID:uWgwCnH0H
やる気さえあれば2,3か月でエンドコンテンツ(13章、開発艦DR完成)までやってる人もこの前スレで報告してたからやる気次第でしょ
やる気さえあればマジでいつはじめようが古参に追いつける
2021/06/16(水) 10:51:41.62ID:AFuo5/Un0
ニュージャージー没案のビニ透け衣装実装してええんやで
2021/06/16(水) 10:51:52.13ID:/KeHlnxO0
やる気がいくらあろうがニコ波は手に入らないし…
てかDR完成ってユニット集めきったわけじゃないよな?
2021/06/16(水) 10:53:29.63ID:EAtxo0wy0
ところでフレームって延長されなかったんだっけ?
今日までであってる?
2021/06/16(水) 10:54:06.41ID:YAn45Pql0
>>628
Newの画像だったからローン返済終わっただけの筈 それでも凄いけど
2021/06/16(水) 10:54:09.38ID:jJr33uLla
DR完成民はキューブ研究やりまくってるんか?
2021/06/16(水) 10:54:14.63ID:XBJ+9yMGa
実際にやるかはともかく強化ユニット込みならじゃぶじゃぶ課金して隙間時間なくキューブ研究やれるなら行ける
2021/06/16(水) 10:55:49.44ID:Jga8xzlK0
Twitterでパズルガールズとかいう新たなお船ゲーがおすすめされて草
あいつらのお船ゲー愛はどこから来てんだよ
2021/06/16(水) 10:56:28.58ID:V9m5fDom0
金を払うか人間をやめるか
それだけよ
2021/06/16(水) 10:56:30.64ID:AFuo5/Un0
てかニュージャージーのバニー設定画
決定稿と思われるものが実装されたやつと全然ちがくてわらっちゃう
2021/06/16(水) 10:57:38.18ID:EAtxo0wy0
やっぱみんなキューブ課金してんの
おれ月パスと着せ替えだけでも月5000は入れてんだけど
2021/06/16(水) 10:58:17.61ID:Fj2H+Gn90
隙間時間なくキューブ研究とかいろんな意味でチートですね
2021/06/16(水) 10:58:43.76ID:z8LH8yeDa
>>604
いや生き残れればいいだけでしょ
2021/06/16(水) 10:58:58.99ID:f4mLkfgFH
月パスだけ毎月欠かさず更新してるから毎日メール溜まってんぞ無能って言われてる
2021/06/16(水) 10:59:05.90ID:wTWfEY0P0
キューブとかめっちゃ余ってるわ
2021/06/16(水) 11:00:06.17ID:pvhqCgPv0
オート前提で組んでたけど手動なら
ごんぶとレーザー含めて回避の余地有るのかな
とはいえ避けて肝心の攻撃が当てれないのも駄目だし
やっぱり模擬戦欲しいぞ
2021/06/16(水) 11:01:00.20ID:RBvtX0O4d
2期開発艦はキューブが底をついたので買って研究するハメになった
3期は少し抑え気味にしたので買わずに済んだ
2021/06/16(水) 11:01:42.58ID:pK2jLfyS0
犯すかァ
2021/06/16(水) 11:03:37.36ID:sUAjQRIM0
演習の昇級メールもいらん
勝手にポイントに加算しといてくれ
2021/06/16(水) 11:04:13.94ID:v483krZbp
>>641
手動だが普通に先頭落ちるから草枯れるわ
雷撃パだったから明日からは防御寄りに変える
ニュージャージーをさっさと育てないかんわ
2021/06/16(水) 11:11:30.95ID:EAtxo0wy0
ウィークリー任務はすでにポイント飽和してるのに、ポイントが増える度に通知が来るのがうざいな。
2021/06/16(水) 11:11:46.97ID:5FdFhLvT0
戦艦手動はまーじターゲッティングがね
十字レーザーの軌道に慣れるまで無駄に突っ込みそうだわ
2021/06/16(水) 11:11:56.22ID:gzz27PLD0
>>638
生き残れないから言ってんだよ
T14でこれなら15だともっと無理になるわ
2021/06/16(水) 11:12:42.31ID:YAn45Pql0
よこながスマホだとボス見切れるから手動向いてねーんだわ
いつになったら直してくれるのこれ
2021/06/16(水) 11:15:03.32ID:yGLSWsIa0
虹ダメコン饅頭あくしろ
前陣営で60秒間生き残れるやつ
2021/06/16(水) 11:17:09.63ID:8B2AqMvXM
だからクソレーザーはラーメンババアで避けろ
ババアダブルヘレナで鉄壁だぞ
2021/06/16(水) 11:18:08.00ID:YF6XZ/5F0
ウィークリー任務これ全報酬回収したら!マーク出すのやめろやアホかよ
2021/06/16(水) 11:22:42.67ID:pvhqCgPv0
なるほど戦艦のレティクル合わせてレーザーに飛び込む事故が起きるのか

移動はオートで魚雷や砲撃が手動のセミオートは欲しいとは思ったけど
逆に移動が手動で砲撃はオートのセミオートモードも有りなのかもね
2021/06/16(水) 11:22:52.60ID:4o1NF58B0
そろそろ敵が何装甲か表示する機能欲しいッスね
2021/06/16(水) 11:27:34.13ID:EmA9grjB0
今更だけどCWって30人近くのポリゴンを一から作って短期間で用意しなきゃいけなかったって考えるとかなり無茶してたんだな…
2021/06/16(水) 11:30:56.24ID:5nTGwyhL0
ウィークリー任務は元から全部消化できてたから
負担が減った報酬増えたと言われても通知とポチポチ回数が増えたとしか感じないな
2021/06/16(水) 11:32:40.73ID:A7t4n9End
受け取るタイミングを選びやすいのは悪くないんだが終わったあとの残りカスが邪魔
2021/06/16(水) 11:35:37.55ID:cbXJBXX/d
ふつうHPバーにステータスと装甲くらい書いておくよね
2021/06/16(水) 11:35:46.76ID:MX2OJ1zwa
サディア編成じゃなくてもリシュリューよりヴェネトの方がいいの?
2021/06/16(水) 11:38:06.75ID:TLkho/Is0
樫野とドライブする
https://i.imgur.com/YF2SCUk.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
垢版 |
2021/06/16(水) 11:38:41.81ID:Ij0GhFxu0
手動だと戦艦主砲4発撃ち切りはほぼ不可能だぞ
2021/06/16(水) 11:39:26.98ID:AIAKDhMH0
じゃあ指揮官くんなんのためにいるの
663名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-h2Ar [122.25.144.120])
垢版 |
2021/06/16(水) 11:40:01.11ID:Idse0xSnM
>>1
10年ぶり パワプロクンポケットR スイッチで発売wwwwww

Nintendo Switch用野球ゲーム「パワプロクンポケットR」が今冬に発売される。

 「パワプロクンポケット」シリーズの最新作が10年の時を超えて発売決定。サクセスや対戦はもちろん、戦車を使った「サイバーバル」モードも収録される。

https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1331/743/8_l.jpg
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1331743.html


https://www.konami.com/pawa/pawapoke_r/

https://youtube.com/watch?v=uvZlmtaRYAo


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2021/06/16(水) 11:40:05.18ID:XBJ+9yMGa
一瞬オートにして魚雷垂れ流しと一緒に戦艦主砲撃ってもらうしかないな
2021/06/16(水) 11:41:24.18ID:iOwW1c6L0
ヴェネトちゃんはなんだろ
弱くわないけどめっちゃ削る感じもない
でも前衛強化あるしトータルで貢献してるかも


https://i.imgur.com/8OArp21.jpg
2021/06/16(水) 11:42:50.86ID:tJ3p+4bba
まあ近いうちに露骨なMETAヘレナ用のキャラが来るだろうな
2021/06/16(水) 11:44:33.08ID:oTVNo2PAd
>>660
お巡りさんこいつです
2021/06/16(水) 11:44:54.33ID:BGZkodv/d
今後ジャージ並みのスペックを持った前衛艦が実装されたらワンパンで落とせるようになるよ
2021/06/16(水) 11:47:08.66ID:EAlUCcjZ0
>>660
珍走に絡まれそう
2021/06/16(水) 11:47:22.87ID:VCKg+Ssp0
しゅきかんが存在することで艦船に常時ブースト?バフ?がかかっているのだ
2021/06/16(水) 11:49:07.34ID:cbXJBXX/d
まだ映画館でぷいきゅあがんばえーしてないのか?
2021/06/16(水) 11:49:44.10ID:BGZkodv/d
グッズ乗せるくらいなら痛車にすればいいのに
2021/06/16(水) 11:50:41.85ID:ifuPTBJW0
バンカーヒル泥きたあああああああああああああ
2021/06/16(水) 11:51:34.04ID:5FdFhLvT0
やはり鋼鉄の咆哮コラボで電磁防壁実装だな
2021/06/16(水) 11:51:59.28ID:EmyGz2vqd
手動で回避しつつ主砲発射の瞬間だけオートにするテク知らんのか?
これだから新入りは……
2021/06/16(水) 11:52:47.67ID:N/ns/zFQ0
俺が操作するよりオートのほうが上手い
2021/06/16(水) 11:52:52.55ID:2C1YM6Kq0
しゅきかんのテクニックは正に童貞そのものだった
2021/06/16(水) 11:54:50.79ID:+ENC7/jt0
>>649
設定の画面サイズは効果なし?
横長持ってないから分からんけど
2021/06/16(水) 11:55:12.39ID:KTnxnvuz0
パワポケ懐かしいな
途中から意味わからんかったわ
重力ノッポ、ピンク、重力ノッポいじめてたけどゴミ漁るようになった重力女は覚えてる
2021/06/16(水) 11:55:44.92ID:0cA47PO60
指揮官って男なの?女なの?
2021/06/16(水) 11:56:02.81ID:VCKg+Ssp0
しゅきかんならグロスターさんと地下室で特訓してるよ
2021/06/16(水) 11:56:14.16ID:f4mLkfgFH
パワポケはやきうやってるようで鬱シナリオ押し出してるからなんか嫌い
2021/06/16(水) 11:57:43.71ID:HuLQutWJr
結局SHSと一式どっちがいいんだ?
2021/06/16(水) 11:57:50.95ID:BGZkodv/d
アフィカスが宣伝してるからパワポケ嫌い
2021/06/16(水) 11:58:26.57ID:KmgI4xmNd
回避は俺の方が上手い
主砲はオートの方が上手い
2021/06/16(水) 12:00:26.77ID:HGBebuPd0
久しぶりにに手動したら回避に気を取られて砲撃するのむずかしく感じたわ
チャージした瞬間に無駄なく撃つの無理すぎる
2021/06/16(水) 12:01:00.55ID:HuLQutWJr
>>685
上手いっていうか照準合わせなくても別の所から飛んでくるからね
あんなのズラだよ卑怯だよ
2021/06/16(水) 12:01:27.36ID:TQODgyfUa
>>660
有吉クイズでこんなの見た
2021/06/16(水) 12:02:08.36ID:SM0uKymnH
ワキガイジ
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨

ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:8B2AqMvXM)
2021/06/16(水) 12:02:42.93ID:wKYI1yg6M
アイオワニュージャージーミズーリ揃ったらヤバイことになりそう
2021/06/16(水) 12:02:52.53ID:HuLQutWJr
EXだと画面端チョン避けしてオート主砲がデフォだよね
上手い人は手動で撃ってるんだろうか?
2021/06/16(水) 12:02:56.40ID:5FdFhLvT0
手動でやってて手動補正捨てるってのもなぁ
2021/06/16(水) 12:03:21.74ID:YAn45Pql0
>>678
無理だよ あれはUIのみの調整
戦闘画面だと16:9からはみ出した部分まで最大幅に設定してるせいか切り抜いたようになる
EXで試して↓と比較すれば分かると思う
https://i.imgur.com/0q7I8Lg.jpg
2021/06/16(水) 12:04:21.11ID:XBJ+9yMGa
QO撫順で抜いてしまった
2021/06/16(水) 12:06:02.36ID:nFbBlbPSd
メタヘレナ15対策にサンフランシスコ先頭はいかんのか?🤔
2021/06/16(水) 12:07:02.95ID:l9EGPwvwd
うちのメールボックスには未開封の綾波が眠っている
2021/06/16(水) 12:07:20.65ID:pRGKQ6phM
これはパンツなのかパンツじゃないのか
https://i.imgur.com/f7EQB0b.jpg
2021/06/16(水) 12:07:20.72ID:Fj2H+Gn90
戦艦主砲の仕様と手動はとても相性が悪い
前衛が連動して動いちゃうから敵の攻撃食らいまくる
戦艦主砲は溜められないから照準に時間かけるとDPSが下がっていく
もはや嫌がらせレベル
2021/06/16(水) 12:07:45.88ID:YAn45Pql0
にぃげるんだよォォォォ!
2021/06/16(水) 12:08:06.31ID:ElaG0ROId
アズレンでパワプロみたいなゲームやりたいな
ジャベリン弁当でチーム全員絶不調や
2021/06/16(水) 12:08:40.56ID:2YvretASd
三笠監督
2021/06/16(水) 12:08:51.54ID:DEN0QML+a
困ったな、明日の15メタヘレナの編成が
迷いまくってるゾイ。
前衛が十字鳳に滅ぼされそう。
2021/06/16(水) 12:09:07.23ID:HuLQutWJr
一回撃つと装填完了してある他の戦艦もリロードに若干時間掛かるのも何とかしてくれ
2021/06/16(水) 12:09:29.53ID:LRUiS9tba
饅頭「こいつら前回も前々回もワンパン余裕ってイキっていたしMeta戦はもっと強くしてもええやろ」
2021/06/16(水) 12:10:02.23ID:BGZkodv/d
少しくらい難しくしても…バレへんか…
2021/06/16(水) 12:10:23.65ID:2C1YM6Kq0
https://i.imgur.com/GFOJelt.jpg
ヴァリヴァリしてきたな
2021/06/16(水) 12:10:41.88ID:VMT5ugVi0
前衛と照準の距離感を大まかに覚えて速射すればええねん
手動僧やってた頃はそうしてた
2021/06/16(水) 12:11:08.90ID:XBJ+9yMGa
長期間小突くんだしある程度は簡単にしてほしいぞ
2021/06/16(水) 12:12:01.38ID:Fj2H+Gn90
たぬきさん回復遅いな
まえ使えなくなったときは次のページでは復活してたのに
2021/06/16(水) 12:12:11.02ID:BGZkodv/d
レティクルきっちり合わせても多少バラけてるから、みなし判定で当たってくれるのを祈る
2021/06/16(水) 12:12:13.25ID:VMT5ugVi0
ロイび2巻記念でロイびヴァリアントスキンが出てもおかしくないレベルで出ずっぱりやね
2021/06/16(水) 12:12:50.59ID:TQODgyfUa
ローンって実はそこまで極悪人じゃなかった?
2021/06/16(水) 12:13:32.19ID:VCKg+Ssp0
QE級はあと2隻残されているってマジですか?
2021/06/16(水) 12:13:40.72ID:ElaG0ROId
極悪非道なのピュリっちだけやぞ
2021/06/16(水) 12:13:44.45ID:bp7db8nZ0
ヴァリアント最強!!
2021/06/16(水) 12:14:03.20ID:BGZkodv/d
アズレンに極悪人ってなんだよ
2021/06/16(水) 12:14:12.13ID:wKYI1yg6M
ローンは小者感
2021/06/16(水) 12:15:33.63ID:/kHeKOiL0
>>711
3巻出ているんだがどこの世界線にいるんだ君は
2021/06/16(水) 12:16:21.27ID:ElaG0ROId
クズキャラ駿河と明石しかいない説
2021/06/16(水) 12:16:48.46ID:LRUiS9tba
ヴァリアントちゃん様の姉と妹がおるはずだな
それは別に予備艦もおるけどもし実装されるとすればエジンコートは王家の忌子みたいだな
2021/06/16(水) 12:16:50.28ID:YAn45Pql0
>>707
昔はそうだったけど鈍ってしまってな…
>>710
あれ照準ズレてても微妙に合わせてくれない?バラけがそう見えてるだけなのかな
2021/06/16(水) 12:17:04.86ID:BGZkodv/d
リベンジ級も出るのかは神の味噌汁
レゾリューションとか厨二病みたいで好きなネーミング
2021/06/16(水) 12:17:21.26ID:HuLQutWJr
クイオダはびそくと違って2巻出るまでスキン貰えなかったからな
同じ公式漫画なんだしもうちょっと優遇して欲しいよ
2021/06/16(水) 12:18:45.24ID:HuLQutWJr
>>721
手前だか奥だかにズレるよね
敵との距離が関係してるんかな
2021/06/16(水) 12:19:44.23ID:3AnG5dAC0
>>660

色んな使い方があるマウスパッドですね🤗
2021/06/16(水) 12:19:55.09ID:BGZkodv/d
エリザベス姉妹の中で唯一沈んでるバーラム
マレーヤも追加でありそうだけど、開発艦でエジンコートも来そう
2021/06/16(水) 12:20:02.25ID:JrmgBWhm0
>>698
しゅきかん「前衛を丁度いいポジジョンに調整したろ!
敵さん「この辺にクロスレーザー打ち込むと面白いように決まるわw
前衛「のわー!
2021/06/16(水) 12:20:52.96ID:2C1YM6Kq0
残りのQE級巨乳にしたら売れたわ
2021/06/16(水) 12:21:20.22ID:AR/o0ergH
ヨンシーとバチャの信者やってる対立煽りのアフィカスがまだ暴れてるからNG 


Sd1f-9kW9


70 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.9.22]) sage 2021/06/12(土) 23:36:00.95 ID:uWsS3AWKd
赤井はあとも消されてホロ終わったな

247 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:34:44.98 ID:x9ST31yAd
とくさんってなんJのコピペネタなのに提督と勘違いしてる人多いよな
まあ提督も勝手に勘違いしてるから言葉って変わるもんなんだなって

267 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:41:17.95 ID:x9ST31yAd
となるとTBだな

277 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:44:35.66 ID:x9ST31yAd
今年コラボやるの?

367 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.32.188]) sage 2021/06/13(日) 17:50:39.25 ID:LREhHG0Ed
ポケモン対戦環境は良いけどRPG方面うんちだしなあ

569 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:21:25.47 ID:G1WVBjZ3d
アズレンはリセマラやり辛いのガチでもったいないよなって思う

579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:25:13.55 ID:G1WVBjZ3d
まあ最初に50連くらい出来たらもっと盛り上がったろうなってのは思う
十分成功したし贅沢な話なんやろけどな

644 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.27.164]) sage 2021/06/13(日) 19:49:37.01 ID:XBCDKOgFd
限定人権あるならリセマラするか課金して取れって思うけどな
むしろ否定派がエアプでしょ

324 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.7.52]) sage 2021/06/15(火) 12:07:10.67 ID:XUsv0aXMd
うおおおおアズレン2リリースくるな

936 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.21.250]) sage 2021/06/15(火) 16:22:10.63 ID:rj+9AJbqd
天華百剣終わるんだな
やってねえけど結構アズレン兼用してるユーザー見たわ

989 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.220.31]) sage 2021/06/15(火) 17:06:54.31 ID:Yd6plPbrd
大陸の解析によると今月は重桜復刻で島風追加、高雄改追加、CW2決定アニメ二期決定ホロライブコラボ決定らしいな

579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 19:52:27.16 ID:S78Y0vfLd
ブルアカならええやろ
エッチなゲームじゃん
2021/06/16(水) 12:21:48.16ID:YAn45Pql0
バーラムは爆沈の瞬間が動画として残ってるからな…
2021/06/16(水) 12:21:50.41ID:BGZkodv/d
ヘレナのクロスビームってあれもう艦船じゃなくて衛星軌道兵器から撃たれてても不思議じゃない
2021/06/16(水) 12:21:53.80ID:zW6V6fi+d
>>723
びそくとロイビの漫画のペースって知ってる?
2021/06/16(水) 12:22:40.28ID:qnz4RlAZd
Sd1f-9kW9

こいつ昼間からまた暴れているのか
ワキガNガイ並に嫌われてるくせに図々しいな
2021/06/16(水) 12:23:13.51ID:dqjXF/36r
コミックにコードつけてもいいぞ
2021/06/16(水) 12:23:54.86ID:DEN0QML+a
ブラックドラゴンとハウちゃんとエロ総旗艦に任せた手動はやってられないから、今回食いつきが良い
大艦隊の皆さんにメレナ腹パンして頂く。
2021/06/16(水) 12:24:53.15ID:zW6V6fi+d
まだブラックドラゴン育ちきってないから
FDG ハウ DOYの榴弾編成だわ
2021/06/16(水) 12:26:01.84ID:lwiZ/r010
手動照準だと戦艦砲にダメージボーナスかかる仕様、誰も覚えていない説
2021/06/16(水) 12:26:31.02ID:s6HeUDA0p
食付きがいいのはまあ普通に多いんじゃないかな
2021/06/16(水) 12:26:34.51ID:bp7db8nZ0
ドスケベ総旗艦はドスケベなので育成も簡単
お前も総旗艦レイパーにならないか?
2021/06/16(水) 12:26:48.80ID:ZPjuKbos0
毎日やるのに手動とか
2021/06/16(水) 12:27:34.81ID:pK2jLfyS0
俺の…俺だけのヴィットリオ・ヴェネトちゃんだ…誰にも渡さない…
2021/06/16(水) 12:27:41.10ID:hMEo/l4Ha
>>737
それ見越してもオートの方がマシと判断してるのが半分くらいだぞ
2021/06/16(水) 12:27:45.16ID:n5qbrMkkd
突き詰めるとオート戦艦はダメージにデバフかかってるから
2021/06/16(水) 12:28:09.05ID:RBvtX0O4d
戦艦砲撃はスローかかって若干時間食うのが玉に瑕
戦艦3編成だったりシャンパ入ってたりするとテンポ悪い
2021/06/16(水) 12:28:21.56ID:OBAbwdqY0
260連で結局乳ジャージー引けなかった
2%と1.2%の壁を味わった気分だぜ
2021/06/16(水) 12:28:57.20ID:2C1YM6Kq0
EXみたいに一回ならまだしも
3ヵ月毎日最低5回はやるっていう
2021/06/16(水) 12:29:06.19ID:xAdZANuOM
手動だと上手く当てられないから…
2021/06/16(水) 12:30:08.02ID:JrmgBWhm0
手動でガンバると心労でハゲる
自動で何戦もこなす道を歩むワイはフサフサ
2021/06/16(水) 12:30:16.00ID:hbBxZ3blH
ヘレナちゃんさぁ、なんだいそのレーザーは?
味方になった途端撃たなくなるなんてことないよね?
2021/06/16(水) 12:30:40.95ID:zW6V6fi+d
てか今回のmetaヘレナ戦主力の上にデバフマークついてるけど何されてるん?
2021/06/16(水) 12:31:04.19ID:s6HeUDA0p
そりゃあもう大艦隊のあれも含めてレイドはオート放置よ
適当にポイント貰えたのでヨシ!
2021/06/16(水) 12:31:14.54ID:YAn45Pql0
そろそろ着せ替えや家具購入の確認しとくんだぞ
後悔しても知らないぞご主人
2021/06/16(水) 12:31:34.34ID:TQODgyfUa
丁寧語こそ使うけど本性は他者の生命を奪うことを何ら躊躇しない、残忍で冷酷な性格だし木っ端微塵に破壊するのが趣味とかすぐに怒ったりして煽り耐性低いし
2021/06/16(水) 12:31:48.73ID:Fj2H+Gn90
手動照準のダメボーナスとかDPS換算で1秒分あるかないかだから
たいていオートのほうがリザルトが高くなる
2021/06/16(水) 12:32:12.33ID:tRvGhZa/r
手動照準が敵弾幕で超絶見づらいのなんとかなりませんかね
タゲ中に前衛も一緒動いて死ぬハメになるのもやめて
2021/06/16(水) 12:32:47.08ID:b8QRPEtV0
樫野にリヤカー引かせてダイドードナドナす
2021/06/16(水) 12:35:01.86ID:30lg2xPj0
鉄血で大仰なこと言ってる子大体かの大戦エアプ説
2021/06/16(水) 12:35:09.21ID:Fj2H+Gn90
戦艦カットインはスローはいるからまだいいけど空母カットインはマジでやめてほしい
しなのんとか邪魔過ぎて謎の火で前衛燃やされてたし
2021/06/16(水) 12:35:26.02ID:wXDc+8DZ0
>>160
お借りします
2021/06/16(水) 12:36:04.50ID:R2K47W2zd
>>722
ロイヤルオークという約束されたネタ艦
2021/06/16(水) 12:37:05.46ID:2C1YM6Kq0
空母カットインは戦艦カットインで消すんだぞ
2021/06/16(水) 12:37:10.27ID:dMWfrfX4a
指揮官お貸しします
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
垢版 |
2021/06/16(水) 12:39:08.85ID:lKwWh4ZO0
選べば建造でやっと乳暖簾セントーを手に入れて
ウキウキ育成してたら、世はスタイリッシュ空母から
大艦巨乳主義に変わっていた...悲しいなぁ
2021/06/16(水) 12:39:16.66ID:egph/F1Ip
>>760
オークランドも
2021/06/16(水) 12:39:45.82ID:TQODgyfUa
>>757
コンプレックスの塊みたいなもんだし
2021/06/16(水) 12:40:07.90ID:jJr33uLla
カッコいいカットイン欲しい
2021/06/16(水) 12:40:30.48ID:XBJ+9yMGa
手動照準のダメ補正は初撃にしか乗ってなかったような
2021/06/16(水) 12:40:49.89ID:vM8iWPsA0
ゆーて大艦巨砲主義はちゃんとやるなら艦船技術の戦艦装填をかなり上げないとだから平民は空母走らせときゃいいんちゃうか
2021/06/16(水) 12:41:41.50ID:/KeHlnxO0
>>766
おっぱい揺れてほしいと言いなさい
2021/06/16(水) 12:42:00.71ID:Fj2H+Gn90
かの大戦エアプは、タコレディが実験に都合のいい知識をつめこんでるようにしか見えない
2021/06/16(水) 12:42:10.29ID:hMEo/l4Ha
QEの主砲カットインにナイツオブラウンド的なの流すか
2021/06/16(水) 12:43:24.68ID:9iJeooUxM
もう各発射ボタンの上にオートボタン付けてくれないかな
主砲だけオートにするから。
2021/06/16(水) 12:43:50.34ID:b8QRPEtV0
たぬきに老眼鏡与える
2021/06/16(水) 12:43:54.88ID:Fj2H+Gn90
>>771
饅頭が大陸ニキに叱られてカットインオフ設定が追加される流れか
ありかも知れない
2021/06/16(水) 12:44:40.50ID:TQODgyfUa
艦歴有るのに記憶が捏造されてる隼鷹は実験台だった…?
2021/06/16(水) 12:45:38.25ID:lKwWh4ZO0
S爺&ペガサス流星拳フルバーストが全弾当たっても
中出しが完全に入ったのに....と呆然となる様な
カスダメだったので、おっぱい戦艦に切り替えますた
2021/06/16(水) 12:46:48.91ID:Fj2H+Gn90
ミズホの神秘って神降ろし的な何かでオサナナジミにはオサナナジミの霊が降りてるのかもしれない
2021/06/16(水) 12:48:35.17ID:RNuif9aHa
>>769
主砲を揺らすカットインならもうあるからそれで代用しよう
2021/06/16(水) 12:49:34.21ID:KvBjTFUE0
ヴァリヴァリしてきた
2021/06/16(水) 12:50:40.92ID:RBvtX0O4d
ビスマルクイベントの迫真カットインでよろしいか
2021/06/16(水) 12:50:47.91ID:RzAhOYlAM
さて抜くか
2021/06/16(水) 12:51:41.67ID:2C1YM6Kq0
ローソンの煉獄弁当2000円ってなかなか強気だな
ジャベリン弁当も頑張れ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-Bx1s [153.183.105.154])
垢版 |
2021/06/16(水) 12:52:14.29ID:9LdbUvHt0
あのカットインなんで復刻で削除したのかね
2021/06/16(水) 12:53:21.81ID:t91s2lGQ0
ヴァリアント様名案でございます
2021/06/16(水) 12:53:44.59ID:OBAbwdqY0
スパロボ30にアズールレーン参戦してくれ
戦艦だけでも参戦出来るみたいだから可能性あるやろ
2021/06/16(水) 12:54:27.96ID:RNuif9aHa
ヴァリアントちゃん渾身のアイデアが陛下と被るとかそんなんじゃ陛下超えられないぞ
2021/06/16(水) 12:54:28.56ID:63AkEJ7sM
ふと戦艦の装填補正持ってる艦確かめたらR艦ばかりかぁ
全部120まで上げるの骨が折れそうだけど、上げ切ったら体感早く感じるのかな
2021/06/16(水) 12:54:30.19ID:pK2jLfyS0
足柄ちゃん乱暴に犯す
2021/06/16(水) 12:54:47.13ID:j1pDIsFe0
>>782
包帯でパッケージされてそう
2021/06/16(水) 12:55:52.57ID:lwiZ/r010
>>782
ジャベリン弁当は高かったり手が込んでたら怒られるまでありそう
2021/06/16(水) 12:56:03.42ID:VCKg+Ssp0
永井豪が題字書いてるから永井豪祭りじゃないのか?
獣神ライガーとかデビルマンとか
2021/06/16(水) 12:56:37.29ID:9xzwMZBm0
タクヤの射精3000円
2021/06/16(水) 12:56:43.36ID:egph/F1Ip
>>785
ぷるんぷるんしてくれるだけで本望
2021/06/16(水) 12:57:41.56ID:hMEo/l4Ha
裏切り者の名を受けて 全てを捨てて戦うPoW
2021/06/16(水) 12:58:22.73ID:T/WZpnFZa
永井豪と石川賢がたまにごっちゃになる
2021/06/16(水) 12:59:09.02ID:a1EWtIDZ0
ローンの煉獄弁当に見えてドキッとした
2021/06/16(水) 13:01:03.37ID:ZNcitR6Y0
ローンちゃん!抑えて!
2021/06/16(水) 13:02:54.72ID:TQODgyfUa
隼鷹だけが過去に面識有るとか言うならまだ解るけど逸仙や時空を越えられる信濃まで出てきてるから実は本当なんじゃ
2021/06/16(水) 13:04:43.44ID:zW6V6fi+d
THEビッグオーとコラボしよう
2021/06/16(水) 13:04:48.56ID:zW6V6fi+d
踏む
2021/06/16(水) 13:05:12.42ID:f4mLkfgFH
股間のビッグオーでショウタイムがうんたらかんたら
2021/06/16(水) 13:06:04.23ID:zW6V6fi+d
ちょっと前スレの所ミスったけど幼馴染が謝りに行くって言うから許して
【アズレン】アズールレーン Part6104
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623816306/
2021/06/16(水) 13:06:41.21ID:4ledZpqx0
ずっと放置してるんだけどこの新規用のやつって進めたら次とかあるんか?
https://i.imgur.com/OfKGmUp.jpg
2021/06/16(水) 13:09:44.21ID:sUAjQRIM0
今更だが
セ作のステージ突入するボタンの表示されてるときに
左の□が4つ並んだマークを選ぶと
通常、秘密、要塞を切り替えられることを知った
これで要塞になって諦めてた通常海域がクリアできる・・・
2021/06/16(水) 13:09:58.05ID:T/WZpnFZa
>>802
おつ

SSRキャラ貰ってないからついたままだわ新規バナー
2021/06/16(水) 13:11:19.55ID:pK2jLfyS0
続きを読む
2021/06/16(水) 13:13:09.55ID:2C1YM6Kq0
>>802
おーつー
目の前に艦船のパンツが落ちている 拾いますか?
続きを読む
2021/06/16(水) 13:19:25.82ID:Fj2H+Gn90
>>802
おさななじみはいらない
つんでれをよこせ
2021/06/16(水) 13:20:24.65ID:f4mLkfgFH
>>802
一時期のツンデレイコール暴力はいろいろ思うところがあった
2021/06/16(水) 13:22:25.20ID:A6GZMxwxa
>>802
乙乙

オサナナジミは唯のオサナナジミで小さい頃にケッコンの約束とかした訳じゃないからセーフ
2021/06/16(水) 13:23:21.25ID:YAn45Pql0
>>802
おつ
幼馴染のグラスゴーちゃんとお出かけする
2021/06/16(水) 13:23:54.88ID:NW1jEwhXd
正直アズレンそれなりにやってるけど多分俺の知ってる機能より知らない機能の方が多い
2021/06/16(水) 13:25:51.20ID:RP6O79nK0
最近演習でルイージ入れた魚雷編成っぽいのよくみるけどアレ強いんかね
負けたことないんだが陣営で染めてるわけでもなかったしなんかのネタ編成か
2021/06/16(水) 13:29:24.35ID:vBkBHqgSd
ヴェネトアキラルイージ編成は今の最強編成なんじゃなかったか
2021/06/16(水) 13:30:06.06ID:A6GZMxwxa
>>814
全員しゅきかんおちんぽに弱そう
2021/06/16(水) 13:30:44.02ID:YMtnUU8pd
ルイージが居るならマリオも居る?
2021/06/16(水) 13:31:55.82ID:Fj2H+Gn90
ルイージ入りはワイバーン二機無いとそこまで怖くない
二機あると見なかったことにする
2021/06/16(水) 13:32:31.63ID:YAn45Pql0
あるにはある マリオもルイージも人名として多いし
うぃきぺにある各国の軍艦一覧見てくると面白いよ
2021/06/16(水) 13:32:52.70ID:DzPG8Mutd
ワリオとクッパもいなきゃダメだぜ
2021/06/16(水) 13:33:33.11ID:qu5PI7Via
スパロボのグラスゴーちゃんすき
https://i.imgur.com/aQLXSPR.jpg
2021/06/16(水) 13:36:26.89ID:e7VpZcszd
幼馴染みが負けフラグ扱いなの悲しい‥
まあグラスゴーちゃんは勝ちヒロインなんだけどね
2021/06/16(水) 13:37:10.54ID:TQODgyfUa
(自称)オサナナジミ
2021/06/16(水) 13:38:05.80ID:9xzwMZBm0
何を言っているの?
オサナナジミは「いつも」勝っているでしょう?
2021/06/16(水) 13:38:38.01ID:z8LH8yeDa
オサナナジミが絶対に勝つアズレン
2021/06/16(水) 13:39:15.70ID:Wn7nE7G80
さすがヴァリアント様、名案でございます
2021/06/16(水) 13:39:50.96ID:f4mLkfgFH
最後にレスしたら勝ちなのと同じ理論で「いつも」勝ってるからな
2021/06/16(水) 13:41:43.38ID:XBJ+9yMGa
指揮官も絶対に雌牡蠣には負けないしな
2021/06/16(水) 13:42:42.93ID:IfBzpzHWa
どんな手を使おうが、最終的に勝てばよかろうなのだ
2021/06/16(水) 13:43:00.87ID:pK2jLfyS0
グラスゴーちゃん体育倉庫に呼び出してレイプする
そんな学園生活もいいよね
2021/06/16(水) 13:46:35.61ID:Oc4qNu2Q0
体育倉庫レイプはすでに宵月とやってる
2021/06/16(水) 13:47:09.29ID:BGZkodv/d
平賀譲「え?!俺にKAN-SENの艤装を設計しろってのか?………できらぁ!!」
2021/06/16(水) 13:48:50.69ID:sUAjQRIM0
雌牡蠣に当たった
2021/06/16(水) 13:52:42.75ID:9idpXpPYa
グラスゴーは胸もそこそこあって
爽やかな香りしそう
メイド隊ムチムチも多いけどなんか体臭濃そうだからくどくなってくるんだよね
2021/06/16(水) 13:55:06.24ID:u8QQOCgza
スパロボ30は復活のルルーシュだし出てくるのはせいぜいグロスターかな
2021/06/16(水) 13:55:35.65ID:BGZkodv/d
欧州組は軒並み体臭キツいんじゃないの。控えめなのは日本とか
2021/06/16(水) 13:58:16.48ID:BGZkodv/d
ちなみに世界で一番ワキガが少ない国は韓国らしい
2021/06/16(水) 13:58:37.19ID:QSJhwxqrM
スパロボがえっちなゲームだと思われてしまう!
2021/06/16(水) 14:00:52.00ID:7Nliu5vNa
カレンが出ないならやる価値無いな
2021/06/16(水) 14:01:36.76ID:xtUMK5YW0
長波のケツに顔をうずめて寝る(死亡フラグ
2021/06/16(水) 14:02:07.94ID:BGZkodv/d
長波はなんでスカンクなのか謎
2021/06/16(水) 14:02:29.64ID:c/B8hzEjr
お前らいつもKAN-SENの匂いの話してるな
くさいのがそんなに良いのか
2021/06/16(水) 14:02:50.06ID:f4mLkfgFH
すでにグローリースター・プルンバーストもやってるしエロにも力入れていけ
2021/06/16(水) 14:03:05.62ID:sUAjQRIM0
リスちゃうのあれ
2021/06/16(水) 14:04:53.78ID:NW1jEwhXd
海外の人ってなんか体臭なのか香水なのかわかんないんだけど謎の匂いするよね
2021/06/16(水) 14:05:43.79ID:BGZkodv/d
>>844
食生活が違うから
2021/06/16(水) 14:05:44.73ID:/KeHlnxO0
カレンデバイスの話した?
2021/06/16(水) 14:06:02.53ID:9idpXpPYa
意外にもインディアンというか先住民族は匂いキツくない、むしろ入ってきた白人の方が臭いって聞いたことあるわ
サウスダコタお前……
2021/06/16(水) 14:07:50.31ID:XBJ+9yMGa
向こうからしたら日本人からも独特の匂いを感じてるぞ
2021/06/16(水) 14:08:08.47ID:BGZkodv/d
リスは若葉だった気がする
2021/06/16(水) 14:08:33.34ID:f4mLkfgFH
肉ばっかり食ってると野生的なにおいするしな
豆や雑穀食ってるとどこか牧歌的なにおいがするかもしれない
2021/06/16(水) 14:08:58.81ID:r+DCrrRZ0
今日でスキン販売終了だから気を付けろよ
2021/06/16(水) 14:09:13.75ID:rSXl7Rpr0
サウスダコタ級に囲まれて寝たけど気にならなかったよ
2021/06/16(水) 14:10:45.84ID:NW1jEwhXd
やっぱり同郷の重桜人と一緒にいるのが一番!
2021/06/16(水) 14:11:07.68ID:EmA9grjB0
インディちゃんはいい匂いがする?
2021/06/16(水) 14:12:01.08ID:z8LH8yeDa
シャーマンキング昔からフレームグライドいたけど、新しいのは大和OSしたりゼロ戦のOSがヒト型になったりしてるしスパロボ行けそう

>>838
復活のルルはカレンいたやろ
2021/06/16(水) 14:12:55.52ID:euqtutKRa
日本の空港は外国人曰く醤油のにおいがするそう
2021/06/16(水) 14:13:01.83ID:FMo4GUqNp
インディアンって祭りの時しか裸にならなくていつもは洋服着てiPhoneで遊んでんだよな
ガッカリだよ
2021/06/16(水) 14:14:33.85ID:ZakKR9bA0
>>848
日本人は醤油臭いらしい
2021/06/16(水) 14:14:37.63ID:egph/F1Ip
ワイ指揮官は何食べてもワキガの臭いがする
臭いな、みたいな顔したら犯す
2021/06/16(水) 14:16:54.62ID:Fj2H+Gn90
年を取ると臭くなる
脂肪が増えると臭くなる
不摂生してると臭くなる
つまりはひんぬーろりが大正義と言うことだ
2021/06/16(水) 14:16:57.81ID:NW1jEwhXd
脇はデオナチュレってやつ塗ると凄い違いを感じる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
垢版 |
2021/06/16(水) 14:17:01.06ID:lKwWh4ZO0
しょうゆ顔指揮官
2021/06/16(水) 14:18:12.16ID:yGLSWsIa0
ペットロスなので赤城飼う
留守中寂しいと思うから加賀も飼うね
2021/06/16(水) 14:19:02.35ID:GgaPAg2D0
>>858
日本人が東南アジアの魚醤くっせと感じるのと似た感じだとか
2021/06/16(水) 14:19:08.94ID:gl4o55+Ld
マサイ族だってマサイ感だすのカメラの前だけなんでしょ?
2021/06/16(水) 14:19:25.74ID:BGZkodv/d
女性が恋人にしたくない国ランキング堂々1位。鉄血
グラーフは体臭キツかったらぶっちゃけ興奮する
https://i.imgur.com/9I8gb2B.jpg
2021/06/16(水) 14:21:10.90ID:z8LH8yeDa
早すぎるってなんですか
2021/06/16(水) 14:22:19.44ID:NW1jEwhXd
>>866
鉄血ロイヤルユニオン北連…大体の陣営入っとるやないかーい!
2021/06/16(水) 14:22:40.88ID:qu5PI7Via
女の子のいい匂いはシャンプーの匂いが大半を占めてるから
あれだけの毛量で風呂を憎んでる寮長はいい匂いプンプン漂わせてそう
2021/06/16(水) 14:24:05.65ID:f4mLkfgFH
5chにいると、ドイツ人ってシミュレーターばっかりやってるワーカホリックって印象強い
くさいんか
2021/06/16(水) 14:24:13.97ID:NW1jEwhXd
これ全部えっちのときの話だとしたらちょっと興奮するな
オランダのえっちとかどんななんだろう
2021/06/16(水) 14:24:48.36ID:xS89Z2v60
鉄血(くさすぎる)
ロイヤル(怠け者すぎる)
ユニオン(荒すぎる)
北連(毛深すぎ)

やっぱり重桜だわ
2021/06/16(水) 14:25:30.52ID:e7VpZcszd
つまり早さが足り過ぎているのか‥
2021/06/16(水) 14:25:49.92ID:EmA9grjB0
日本は話が通じないとか書かれてそう
2021/06/16(水) 14:25:51.17ID:BGZkodv/d
ロイヤルって言うほど怠けてるか?って思ったけどエリザベスは大体指示出してるだけだな
2021/06/16(水) 14:26:51.48ID:NW1jEwhXd
北連ももさもさ陰毛ハムハムする
チャパエフのケツ毛までハムハムする
2021/06/16(水) 14:28:15.21ID:BGZkodv/d
なお恋人にしたいランキングトップ10
https://i.imgur.com/y8beuDv.jpg
2021/06/16(水) 14:28:37.10ID:EmA9grjB0
日本は?
2021/06/16(水) 14:29:42.43ID:FMo4GUqNp
日本女は白人には逆らわないからモテるぞ
2021/06/16(水) 14:30:05.06ID:f4mLkfgFH
イタ公はマザコン脳みそパスタ野郎の伊達男って印象だけど底抜けに明るそう
1位スペインなのか
2021/06/16(水) 14:30:13.50ID:z8LH8yeDa
そもそもどこでどのくらい採ったアンケートなんや
2021/06/16(水) 14:30:31.86ID:RBvtX0O4d
(小さすぎ)
2021/06/16(水) 14:31:09.32ID:yGLSWsIa0
毛薄すぎなのが指揮官
2021/06/16(水) 14:32:02.18ID:a1EWtIDZ0
おっさんだけどJKの香りがするんだが?
2021/06/16(水) 14:32:47.55ID:NBJtJ7bL0
METAのアレ今日TIER.15を見かけたんだけどどうなってるん?
2021/06/16(水) 14:33:06.34ID:fJAR7xSq0
jkの香りというかjkなんだが?
2021/06/16(水) 14:34:17.76ID:z8LH8yeDa
>>885
前も似たようなのいたけど何でスクショとらないの
2021/06/16(水) 14:34:40.95ID:e7VpZcszd
ガワだけならなれそう
2021/06/16(水) 14:36:05.00ID:EmA9grjB0
柔軟剤
2021/06/16(水) 14:41:18.14ID:b8QRPEtV0
週次任務報酬少なすぎ
2021/06/16(水) 14:44:54.76ID:r+DCrrRZ0
>>885
バグかチートじゃね?
2021/06/16(水) 14:49:27.22ID:pK2jLfyS0
暇潰しにフォルバンレイプ
2021/06/16(水) 14:51:00.92ID:AyF6AmPl0
ウィークリー1000ポイントとかあっという間やな
2021/06/16(水) 14:51:20.24ID:2C1YM6Kq0
ロシアって毛深いのか
陰毛ジャングルはロシアだった?
2021/06/16(水) 14:51:25.43ID:b8QRPEtV0
暇潰しにレイプすな
もっと大事にレイプしろ
2021/06/16(水) 14:51:57.38ID:x6lW8SWTa
ほのぼのレイプ
2021/06/16(水) 14:52:33.62ID:l3yXpw0Q0
ウィークリー終わったあとにもポイントたまるのめんどくちゃい
2021/06/16(水) 14:53:12.19ID:b8QRPEtV0
鉄血の陰毛は黒々してるぞ
シュヴァルツヴァルト
2021/06/16(水) 14:57:54.16ID:N/ns/zFQ0
好感度100になったら何やらエッチな音で教えてくれるようになってくれないかなー
いつの間にか100になってて気づかないことが多すぎる
2021/06/16(水) 14:59:17.12ID:f4mLkfgFH
ガンパレみたいにHな雰囲気のBGM流してセリフもどことなくエッチなニュアンスのやつに差し替えよう
2021/06/16(水) 14:59:35.14ID:z8LH8yeDa
子宮が疼く音がいいわね
2021/06/16(水) 15:00:54.42ID:4srqlNMu0
外装やべー
気づいたら35万使ってた
最後の一つが出ないまま
2021/06/16(水) 15:02:29.17ID:x6lW8SWTa
(掘れない)外装は富豪の嗜みだってそれ一
2021/06/16(水) 15:04:31.69ID:9xzwMZBm0
ゆーちゃん爆撃機でない
このままではユニコーンが爆撃機を搭載したときにゆーちゃんが付けられない
2021/06/16(水) 15:05:30.94ID:EmyGz2vqd
>>899
ハートマーク出るのに気付かないってことは
元々大して気にしてないってことやん
2021/06/16(水) 15:05:36.52ID:pdgKn9mXd
しゅきかん「よ....よけた!! あ..あたりさえすれば き..きさまなんか....」
メレナ「あててみろよ」
しゅきかん「ふ..ふざけやがって 後悔しやがれ−−−ッ!」
2021/06/16(水) 15:07:39.56ID:RBvtX0O4d
今回のイベント外装を数えたら74個あった
コンプできてるからいいけど50万以上の資金って考えると相当だな
2021/06/16(水) 15:12:11.79ID:qu5PI7Via
ガングートがジャングルなのは想像に難くない
2021/06/16(水) 15:13:36.31ID:w37e7i96d
ローンちゃん肉食いすぎ!タイツくっさ!クンカクンカくっさー!スンスンやっぱ臭え!すぅーはーすぅーはー癖になるクサさだ!
2021/06/16(水) 15:13:57.80ID:N/ns/zFQ0
>>905
いや周回してたら気づかないだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-Bx1s [153.183.105.154])
垢版 |
2021/06/16(水) 15:14:38.67ID:9LdbUvHt0
ガンちゃんはああ見えてかなりのババアだからな
2021/06/16(水) 15:15:31.52ID:F8tFyEiH0
そういうすぐつっかかってくる連中に律儀に応じなくていいよ
2021/06/16(水) 15:18:29.02ID:NJOo5qL2M
ENプラ3周年
https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1405046718442266628?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/16(水) 15:19:34.08ID:x6lW8SWTa
好感度100になったらケッコンするまでyaetekudasai顔で固定されるようにするか
2021/06/16(水) 15:20:05.19ID:7WlW7SgGd
お知らせ読んでなかっただけどセイレーン作戦いつから資金拾えるようになったの?
https://i.imgur.com/3A7WE0C.jpg
2021/06/16(水) 15:20:12.41ID:GvyUpy9yH
次回のイベント3週間に延長されてる?いつもは2週間なのに
2021/06/16(水) 15:21:23.03ID:YrPdBdnMd
久々に駆逐以外とケッコンしたら手がデカくてビビったこわい
2021/06/16(水) 15:23:49.79ID:XBJ+9yMGa
児童を回してるから画面ほぼ見てなくて好感度maxに中々気づけなくなった
2021/06/16(水) 15:24:09.17ID:/kHeKOiL0
>>916
報酬が受け取れるのは3週間ってことじゃない?
イベント自体はいつも通り2週間だと思われる。
2021/06/16(水) 15:24:53.82ID:gzz27PLD0
あんまり居ないと思うが
イベントのチャットリング報酬受け取れるの今日までだぞしゅきかん
数字と文字を読めない無能を後で喚くんじゃないぞ
2021/06/16(水) 15:27:07.49ID:sUAjQRIM0
チャットリングってなんや
2021/06/16(水) 15:27:13.00ID:VCKg+Ssp0
ママァ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-Bx1s [153.183.105.154])
垢版 |
2021/06/16(水) 15:27:53.94ID:9LdbUvHt0
英語版3周年のサイトきてるな
https://azurlane3rd.com/
2021/06/16(水) 15:28:42.64ID:JC+WrLn2M
しゅきかん闇ママに取り込まれてとるね
2021/06/16(水) 15:29:17.02ID:VCKg+Ssp0
坊や化するしゅきかん
麻雀強そう
2021/06/16(水) 15:29:22.07ID:f4mLkfgFH
>>921
右下のチャット画面で自分の秘書の顔をぐるりと囲う装飾
2021/06/16(水) 15:30:51.38ID:VCKg+Ssp0
それってチャットフレーム?
2021/06/16(水) 15:31:24.44ID:fU6wKER6a
ママー!
2021/06/16(水) 15:32:25.56ID:xS89Z2v60
サディアは飯は上手いしドスケベなボディ多いし最高なのでは
2021/06/16(水) 15:33:01.43ID:NJOo5qL2M
https://webusstatic.yo-star.com/blhx_us_web/3rd/pc/assets/card04.0e759810.png
新しい主人公4人かな

アートコンテストもコスプレコンテストも、特に国の制限とかは無さそうだから日本からも応募できそうだね
2021/06/16(水) 15:34:04.74ID:E0TtcUzSa
3周年記念で改造来てくれ
2021/06/16(水) 15:35:19.84ID:Xu1a8Go1d
https://i.imgur.com/TWYXSfj.jpg
カワイイ
2021/06/16(水) 15:35:35.57ID:NBJtJ7bL0
>>887
正確には戦った後のポイントが71で、少したってからおかしいなと思ってチャット欄見たら15だったという。
寝ぼけてんのかと思って改めてスクショ見ても15だた
>>891
バグだと思う。何となく予想は付いたので来期試してみようかな
2021/06/16(水) 15:35:40.89ID:9xzwMZBm0
しゅきかんそのうち闇ママの子宮に還っちゃうんじゃないの
2021/06/16(水) 15:36:23.65ID:CokSoEcfa
>>913
なんだこの現代アートみたいなのは…ちょっと怖い
2021/06/16(水) 15:37:43.80ID:sUAjQRIM0
>>926
あ〜フレームのやつね
確かにいつもならイベント終わって1週間の猶予期間があるから勘違いしそうね
2021/06/16(水) 15:37:50.83ID:w37e7i96d
また造語したの?造語症ガイジ早くきてくれー!
https://i.imgur.com/dZkXytu.png
なんだよチャットリングって…コックリングか?英語圏じゃそれで通ってんの?
でもここは中世ジャップランドなんですよ
2021/06/16(水) 15:39:04.06ID:VCKg+Ssp0
しゅきかんが幼児退行しちゃう
2021/06/16(水) 15:39:42.41ID:b8QRPEtV0
闇マママジママ
徹底的に甘える
2021/06/16(水) 15:40:00.35ID:y4IwFpsk0
母なる大地に還るのだ指揮官
2021/06/16(水) 15:40:18.65ID:UycNRnaNd
>>930
ジオン水泳部おるね
2021/06/16(水) 15:40:31.20ID:N/ns/zFQ0
闇ママはみんなのママなんやね
2021/06/16(水) 15:41:33.00ID:0QYgpsSa0
おまえらガチャ完勝の祝杯はこれで決まりだからな

https://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/7/b/7b5292fc-s.jpg
2021/06/16(水) 15:41:41.79ID:mkV1qkVka
闇ママの隣にいると眠くなるってすごいな
授乳してたら絶対そのまま寝ちゃう
2021/06/16(水) 15:41:47.08ID:0QYgpsSa0
ごめん間違えた
2021/06/16(水) 15:42:26.59ID:f4mLkfgFH
嘘つけアズレンスレならって少しは考えただろ
2021/06/16(水) 15:43:22.08ID:0QYgpsSa0
少しだけな

https://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/2/a/2abdeff5.jpg
2021/06/16(水) 15:45:17.70ID:NJOo5qL2M
新種のラフィー、これはこれで可愛いんだけどちょっと盛りすぎている
https://i.imgur.com/zaKn2Cx.png
https://www.reddit.com/r/AzureLane/comments/o0h6hv/unauthorized_use_of_azur_lanes_illustrations/

またなんかコピーゲームが出てきたらしい(中国とベトナム?)
2021/06/16(水) 15:47:44.67ID:V3Oh7EVd0
マンマミーア
2021/06/16(水) 15:47:53.69ID:N/ns/zFQ0
ENプラの公式インスタなんてあったんだな
2021/06/16(水) 15:48:19.75ID:V3Oh7EVd0
>>948
クソコラ感が拭えない
2021/06/16(水) 15:48:42.33ID:O1SE6777d
艦隊のママ寮母さん
2021/06/16(水) 15:49:43.34ID:4o1NF58B0
知らない記憶がどんどん流れ込んでくる…
2021/06/16(水) 15:50:07.41ID:Fj2H+Gn90
乳がデカいラフィーなんているわけ無いから髪型が似てるだけの別人だよ
2021/06/16(水) 15:50:40.12ID:KvBjTFUE0
ラフィーに盛れ...盛れ...
2021/06/16(水) 15:50:41.44ID:f4mLkfgFH
ラフィーのコスプレをしている近所のお姉ちゃんだろ
2021/06/16(水) 15:51:19.65ID:XBJ+9yMGa
ママの子宮には毎日眠りに還ってるだろ?
2021/06/16(水) 15:51:25.87ID:p9R/fbtjd
>>948
後ろのはなんだ?パズドラ?
2021/06/16(水) 15:52:19.43ID:V3Oh7EVd0
>>953
シュタインズゲート
2021/06/16(水) 15:52:41.85ID:7XbLXM0B0
チャットフレーム今日までかよやらかしたわ
まあチャットしないし別にいいか
2021/06/16(水) 15:52:52.87ID:9xzwMZBm0
らひーは酒が入ると膨らむんだぞ
2021/06/16(水) 15:53:27.06ID:y4IwFpsk0
全人類の記憶を指揮官に処理させる
2021/06/16(水) 15:53:29.86ID:hPdUi3s60
ボイシの上下運動たすかる
https://d.kuku.lu/0c5314e1f
2021/06/16(水) 15:54:50.28ID:vM8iWPsA0
イベント延長決まってからも艦船通信出てきてるけど大急ぎで発注したんかね
艦船通信数、今回が過去1じゃね?
2021/06/16(水) 15:55:36.98ID:/a0OXFiM0
ラフィーを盛ると戦争になるぞ
2021/06/16(水) 15:55:38.18ID:qu5PI7Via
揺れる小舟、満たされた、あっ…
2021/06/16(水) 15:55:59.10ID:sUAjQRIM0
もともとそれなりにストックあったんじゃない?
イベントと直接関係のないキャラだけのトークもあるし
2021/06/16(水) 15:56:06.10ID:IzG4YSKf0
アビーロードのパロかわいい
ENプラの周年も結構気合入れてる感じか
2021/06/16(水) 15:56:50.07ID:V3Oh7EVd0
指揮官のクソリプがウザいから開いたの最初の一回だけだったなぁ
2021/06/16(水) 15:57:04.12ID:zRwI+kln0
闇ママァ…しゅきぃ…
2021/06/16(水) 15:57:47.73ID:x6lW8SWTa
今更だけど一応コラボキャラなのに当たり前のように各コンテンツに出てきてるな
https://i.imgur.com/MYTO5Of.jpg
2021/06/16(水) 15:58:32.31ID:Fj2H+Gn90
ユニオンイベ分と周年イベ分が重なっただけでは
イツメンのが周年イベ分かと
2021/06/16(水) 15:58:48.14ID:jJr33uLla
たまには甘えてもいいよね…
2021/06/16(水) 15:58:54.88ID:O1SE6777d
乳のデカいラフィー探せばいるかもしれん
だが人前に出てこないラフィーだけが乳のデカいラフィーだ
2021/06/16(水) 15:59:39.95ID:KvBjTFUE0
ここ好き
https://i.imgur.com/n9ev4s1.jpg
2021/06/16(水) 16:00:58.52ID:V9m5fDom0
計画艦は企画コンテンツがコラボであってキャラそのものはオリジナルだから普通のコラボとはちょっと違う
2021/06/16(水) 16:01:07.53ID:y4IwFpsk0
ラフィーを盛ると世界の法則が乱れるぞ
2021/06/16(水) 16:01:09.68ID:N1j9ow7Wd
ラフィー→乳のでかいラフィー→アラハマ(ポケモンの進化風)
2021/06/16(水) 16:02:23.72ID:RBvtX0O4d
カニが乗ると胸が大きくなるぞ
2021/06/16(水) 16:02:49.87ID:TAY8Wor/d
>>975
https://i.imgur.com/K6pGwwW.jpg
2021/06/16(水) 16:04:54.94ID:V3Oh7EVd0
まホ死
2021/06/16(水) 16:06:41.71ID:XBJ+9yMGa
ラフィーはホモ
2021/06/16(水) 16:07:38.67ID:19hlB48G0
あのさぁいんむは卒業しようって言ったじゃん?
2021/06/16(水) 16:08:09.89ID:vM8iWPsA0
レスリングの方が綺麗だよな
2021/06/16(水) 16:08:42.36ID:pK2jLfyS0
ジャベがラフィー昏睡レイプしたってマジ?
2021/06/16(水) 16:09:09.05ID:f4mLkfgFH
サーッ!(称号)
2021/06/16(水) 16:09:45.85ID:V3Oh7EVd0
>>984
また今年もこの日が来るよ、兄貴。

まだ兄貴が居てくれたあの頃は些細な違いや軋轢から分断が叫ばれていた。

それから病気が人間を平等に苦しめるなんて皮肉を誰が予想できただろう。

でも、それでも哲学者は。

「生きるの?」

「はっきり言えや!」

「(生きるのがイヤなら)別にいいし!」

「生きる!?」

「はっきりYES!?」

「行けそうか!?」
2021/06/16(水) 16:09:54.86ID:meO8HKNw0
僕のママがジュースタに!!
2021/06/16(水) 16:10:34.80ID:B40d5Xxca
闇ママすこ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Sdsx [182.251.49.106])
垢版 |
2021/06/16(水) 16:10:39.45ID:zJWqv+Qia
イキスギィ!イクイクイクです
枕がデカすぎるです
2021/06/16(水) 16:10:47.02ID:a1EWtIDZ0
野獣先輩は何処にでも居るけど何処にも居ない
2021/06/16(水) 16:12:04.23ID:EmA9grjB0
レインかよ
2021/06/16(水) 16:12:19.57ID:V3Oh7EVd0
>>991
シリアル エクスペリメンツ ラフィー
2021/06/16(水) 16:12:50.24ID:pdgKn9mXd
フレームは復刻した時になたチャンスあるんじゃね
その復刻がいつになるか知らんけどw
2021/06/16(水) 16:13:39.77ID:NJOo5qL2M
>>980
なんだこれは…たまげたなぁ
2021/06/16(水) 16:13:42.63ID:aftQjM3Y0
乳のでかいラフィーならアニメに居たな
2021/06/16(水) 16:14:32.62ID:ovgO6xi8a
綾波ちゃん!母港では淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!
2021/06/16(水) 16:14:45.27ID:qu5PI7Via
ニーミはファミリーみたいなものです
2021/06/16(水) 16:15:07.91ID:CokSoEcfa
1000なら陛下爆乳
2021/06/16(水) 16:15:22.99ID:hDSeTT0DM
閃光は基地司令が変過ぎてヤバいな

ハッサウエイの事テロの親玉と推論したのも謎だし
捕虜が盾に成るとか思ったのも謎だし
捕虜開放してるから司令がテロ支援者として逮捕だ。

戦闘も暗いよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 3分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況