!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part85
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617384567/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part6102
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623737662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part6103
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/15(火) 21:11:53.75ID:Ory3Jl6md2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/15(火) 21:12:15.11ID:Ory3Jl6md PVE用おすすめキャラ
https://i0.hdslb.com/bfs/article/eb1aff1f8d0e02a16d5f91ad6f40be13c7922956.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/2ccf44fbc1c269a568cfd252ab992bba4a0195e3.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/eb1aff1f8d0e02a16d5f91ad6f40be13c7922956.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/2ccf44fbc1c269a568cfd252ab992bba4a0195e3.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-bQ/7 [49.98.216.51])
2021/06/15(火) 21:27:08.00ID:2RoQBVRWd 【ワキガイジ(※NG推奨)】
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ
[219.100.111.
[133.203.231.1]
60.119.103.55
http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210420/NlhLZ1pJU3Aw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210523/Q3AyVFBwR2sw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210615/YzQ5elpjeEMw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210615/Vk1SZWVUSitN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210523/aVovL056VGFk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/Y0hvUHY5L1Zk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/OGhmdGxRSGcw.html
【特徴】
キャラdis、運営dis
日本dis(※在日朝鮮人の疑惑有り)
大艦隊に所属すらしていない挙句、司令ですらないエアなのに所属メンバー晒してやる等と妄想癖がある
自分以外の全てがNGガイジに見える重度の糖質持ち
重度の自閉症持ち
分裂症、自己愛性人格障害も併発
謝らない、すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIPを変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
“NGニート” “無職”といった特徴的な言葉ばかり使う
吾妻を完凸していないくせに吾妻は弱いだのエアプを晒すイキリチンパンジー
「搬出」と「拠出」の違いも分からないで誤って使ってるからたぶん学校で国語の成績は1を取ってる(※下記参照)
社会不適合者、無職ニート、ぼっち、とくさん
563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hu5D [49.98.132.152]) sage 2021/01/03(日) 14:38:54.33 ID:mV5bUQR/d
搬出すらしないカス共さぁ
お前ら何で大艦隊来たの?
742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-3492 [60.119.103.55]) 2021/01/11(月) 23:22:08.01 ID:wKD4wBZO0
NGガ◯ジ発狂してて草
お前のことNGしてるから見えねーよw
378 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-6xrn [14.11.167.64]) sage 2021/04/11(日) 17:33:59.27 ID:caBFfYXg0
栗田の悲壮感煽りへの解答がmetaだぞ
これがアズレンの悲壮感だ
671 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a76-DW7S [27.114.10.198]) sage 2021/04/15(木) 10:19:46.89 ID:LW4QIm7d0
バカ無職Nガイブチ切れてて草
鯖はキール プレイヤーネームは原悠衣
https://i.imgur.com/CZCaWYO.jpg
https://i.imgur.com/j5nwDLe.jpg
https://i.imgur.com/Hn1hCxK.jpg
https://i.imgur.com/GQzm8MV.jpg
https://i.imgur.com/ltQJsu1.jpg
※テンプレではありません
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ
[219.100.111.
[133.203.231.1]
60.119.103.55
http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210420/NlhLZ1pJU3Aw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210523/Q3AyVFBwR2sw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210615/YzQ5elpjeEMw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210615/Vk1SZWVUSitN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210523/aVovL056VGFk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/Y0hvUHY5L1Zk.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210416/OGhmdGxRSGcw.html
【特徴】
キャラdis、運営dis
日本dis(※在日朝鮮人の疑惑有り)
大艦隊に所属すらしていない挙句、司令ですらないエアなのに所属メンバー晒してやる等と妄想癖がある
自分以外の全てがNGガイジに見える重度の糖質持ち
重度の自閉症持ち
分裂症、自己愛性人格障害も併発
謝らない、すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIPを変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
“NGニート” “無職”といった特徴的な言葉ばかり使う
吾妻を完凸していないくせに吾妻は弱いだのエアプを晒すイキリチンパンジー
「搬出」と「拠出」の違いも分からないで誤って使ってるからたぶん学校で国語の成績は1を取ってる(※下記参照)
社会不適合者、無職ニート、ぼっち、とくさん
563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hu5D [49.98.132.152]) sage 2021/01/03(日) 14:38:54.33 ID:mV5bUQR/d
搬出すらしないカス共さぁ
お前ら何で大艦隊来たの?
742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-3492 [60.119.103.55]) 2021/01/11(月) 23:22:08.01 ID:wKD4wBZO0
NGガ◯ジ発狂してて草
お前のことNGしてるから見えねーよw
378 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-6xrn [14.11.167.64]) sage 2021/04/11(日) 17:33:59.27 ID:caBFfYXg0
栗田の悲壮感煽りへの解答がmetaだぞ
これがアズレンの悲壮感だ
671 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a76-DW7S [27.114.10.198]) sage 2021/04/15(木) 10:19:46.89 ID:LW4QIm7d0
バカ無職Nガイブチ切れてて草
鯖はキール プレイヤーネームは原悠衣
https://i.imgur.com/CZCaWYO.jpg
https://i.imgur.com/j5nwDLe.jpg
https://i.imgur.com/Hn1hCxK.jpg
https://i.imgur.com/GQzm8MV.jpg
https://i.imgur.com/ltQJsu1.jpg
※テンプレではありません
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-bQ/7 [49.98.216.51])
2021/06/15(火) 21:27:27.89ID:2RoQBVRWd ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアズールレーンといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用
■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる
■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアズールレーンといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用
■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる
■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-E0Y3 [115.179.134.39])
2021/06/15(火) 21:58:41.07ID:SG5qspAs0 グローウォームちゃん愛す
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 21:59:08.58ID:SfF8A2qT0 美食家気取りのヴィットリオ・ヴェネトちゃんにプリプリの濃厚ザーメン食べさす
嫌がっても無理矢理食べさす
嫌がっても無理矢理食べさす
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 22:00:56.19ID:jtpU0p9h08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2e-k8Bq [115.179.69.199])
2021/06/15(火) 22:00:56.79ID:mQRzhpcc0 加賀さんの出撃した仲間のために軽食作って出迎えてくれる気配りムーブ好き
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-nisE [60.131.139.161])
2021/06/15(火) 22:00:58.42ID:/tDFIUjz0 ア〇ロ「そこの妹、お菓子をあげるからちょっとこっちにおいで、何もしないからちょっとだけ先っちょだけでいいから路地裏に」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vxYj [106.73.162.192])
2021/06/15(火) 22:01:13.66ID:boZlZn3p0 もちんちゃんもちち
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-8mgH [61.113.207.245])
2021/06/15(火) 22:01:28.04ID:O46uYIHm0 長乳メイド長とポッキーゲィム!する
https://i.imgur.com/tR2NAxC.jpg
https://i.imgur.com/tR2NAxC.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-OlVD [60.152.109.50])
2021/06/15(火) 22:02:02.15ID:+ZGFaT5d0 ヴェネトちゃんにおもさくらが誇るゲテモノ料理の数々を食させる慈悲はない
納豆くさや魚の活造りや踊り食いを一人で食わせてる横で
ヴァリアント様とおもさくらの中華料理に舌鼓をうつ
納豆くさや魚の活造りや踊り食いを一人で食わせてる横で
ヴァリアント様とおもさくらの中華料理に舌鼓をうつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Tfom [124.213.125.15])
2021/06/15(火) 22:02:18.15ID:9VFEWNBC0 ひと心地ついたしそろそろ兵装開発するか…♠︎
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/15(火) 22:02:18.82ID:kPH6qhab0 もうさ、ローンみたいな面倒な奴はユニオンに閉じ込めた方が良いんじゃないかなって
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 22:02:30.74ID:Dy8j3pUH0 結局のところ垂れ乳では・・・?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 22:02:49.73ID:v+AMsosj017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-supZ [126.73.84.100])
2021/06/15(火) 22:02:58.09ID:jlJWM29i0 違うのだ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/15(火) 22:03:19.29ID:dHKPG/EZ0 ヴァリアントちゃんに納豆出したらビンタされた
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-5uuf [115.37.69.202])
2021/06/15(火) 22:03:30.65ID:sf8XkVcg0 結構戦艦120にしたのに大体火力で装填皆無で草
今更こんな装填キャラ120にしたくねぇよ・・・
今更こんな装填キャラ120にしたくねぇよ・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-F5ry [27.136.229.194])
2021/06/15(火) 22:03:53.05ID:C3lthX5r021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-8mgH [106.130.129.139])
2021/06/15(火) 22:03:54.31ID:yLKZayYza 島風の乳暖簾をめくる
https://i.imgur.com/fnq6D5v.jpg
https://i.imgur.com/fnq6D5v.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 22:04:44.17ID:v+AMsosj0 ボイシちゃんとカラオケでいけないことする
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa3-JoER [119.24.0.114])
2021/06/15(火) 22:05:08.37ID:TjB/G00M0 島風はここで出してくれよなーキャラスト付ければ済むから
無かったら何年後か分からんよ
無かったら何年後か分からんよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
2021/06/15(火) 22:05:12.80ID:1YQVEs4u0 誰にでも食えないものはあるし無理強いしてはいけない(戒め)
僕は熟成肉とか低温調理の肉が無理
あんな見た目生焼けな肉いくら旨かろうが生理的に受け付けないんじゃ
僕は熟成肉とか低温調理の肉が無理
あんな見た目生焼けな肉いくら旨かろうが生理的に受け付けないんじゃ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2e-k8Bq [115.179.69.199])
2021/06/15(火) 22:05:53.01ID:mQRzhpcc0 島風のは乳暖簾というより乳ナプキン
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-8mgH [61.113.207.245])
2021/06/15(火) 22:06:30.97ID:O46uYIHm027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 22:06:32.68ID:SfF8A2qT0 総旗艦殿のサディア威光ちゃんねる!
本日はサディア名物カース・マルツゥをレビューさせたいと思います!オラッ食え!!泣くな!お前んとこのメシだぞコラ!
本日はサディア名物カース・マルツゥをレビューさせたいと思います!オラッ食え!!泣くな!お前んとこのメシだぞコラ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+Nxy [106.133.59.97])
2021/06/15(火) 22:06:35.97ID:fmja/X4pa サンフランシスコ炎上してるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 22:06:36.04ID:Dy8j3pUH0 いけないこと(高齢者集団を連れてノーマスク昼カラ)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/15(火) 22:06:54.93ID:tAdsOBzL0 ガハハハハ!!!気持ちええ!!!!KAN-SENレイプは最高だァァァ!!!!!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-OlVD [60.152.109.50])
2021/06/15(火) 22:06:56.62ID:+ZGFaT5d0 するがちゃんに島風の服着せるか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-khlo [153.173.85.0])
2021/06/15(火) 22:07:08.43ID:O4zyMtUX0 初の早見沙織艦だから期待してるよ島風
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vxYj [106.73.162.192])
2021/06/15(火) 22:07:21.81ID:boZlZn3p0 ロイヤルだってウナギゼリーとか内臓のミンチとか食ってるクセによぉ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-nisE [60.131.139.161])
2021/06/15(火) 22:07:25.31ID:/tDFIUjz0 ラフィーなら着こなせそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-66bv [59.129.74.57])
2021/06/15(火) 22:07:25.42ID:zm8wqtts0 >>8
とさくんに弁当を持たせてたりもする
とさくんに弁当を持たせてたりもする
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 22:07:48.53ID:v+AMsosj0 >>26
これは上手いおっぱいの描き方
これは上手いおっぱいの描き方
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
2021/06/15(火) 22:07:50.00ID:1YQVEs4u0 装填上がる戦艦キャラは土井さん以外育成が苦痛だから覚悟しろ
NとかRの軽空母よりしんどいぞ
NとかRの軽空母よりしんどいぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-F5ry [27.136.229.194])
2021/06/15(火) 22:07:53.65ID:C3lthX5r0 >>32
トホホ…
トホホ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 22:08:51.54ID:jtpU0p9h0 >>20
大分迷ってけどやっぱボイシのスキン買うわ
大分迷ってけどやっぱボイシのスキン買うわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b315-paG7 [138.64.68.24])
2021/06/15(火) 22:09:33.89ID:MuFYIXdW0 CWからこっちに来ると盛られるぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-nisE [60.131.139.161])
2021/06/15(火) 22:10:15.13ID:/tDFIUjz0 10章ぐらいまではフッドおばさんすげえ役に立ったな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 22:10:34.17ID:SfF8A2qT0 んんwww
演習にするが殿はありえないwww
演習にするが殿はありえないwww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.195.97])
2021/06/15(火) 22:11:37.39ID:sNwnRYbta 戦艦なんて虹砲載せときゃ勝手にレベルあがるねん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 22:11:41.38ID:Dy8j3pUH0 サンフランシスコなんかあったのけ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-khlo [153.173.85.0])
2021/06/15(火) 22:12:07.96ID:O4zyMtUX0 >>38
?
?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/15(火) 22:12:12.30ID:5mg/g8Vz0 荒潮ちゃんもふもふ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 22:13:07.94ID:SfF8A2qT0 総旗艦殿のトホ声アクメ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-OlVD [60.152.109.50])
2021/06/15(火) 22:13:19.82ID:+ZGFaT5d0 するがちゃんはCW発表当初は島風ばかり話題にになって空気だったのに
情報で出して発売されたらだいにんきになったねすごいねってみんなの前で褒めまくる
赤城とか大鳳とか隼鷹とかダイドーとかモナークとかローンちゃんとかいるけど気にしない
情報で出して発売されたらだいにんきになったねすごいねってみんなの前で褒めまくる
赤城とか大鳳とか隼鷹とかダイドーとかモナークとかローンちゃんとかいるけど気にしない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/15(火) 22:13:44.09ID:tAdsOBzL0 能登かわいいよ能登
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-nJIZ [126.153.24.25])
2021/06/15(火) 22:14:12.59ID:W/uWTjoB0 このゲームの金策って未だに7-2周回しないといけないの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-5uuf [115.37.69.202])
2021/06/15(火) 22:14:36.91ID:sf8XkVcg0 実質ヴェネトがCV早見だから・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-6h8d [14.193.73.149 [上級国民]])
2021/06/15(火) 22:15:57.29ID:u6g6I1gq053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/15(火) 22:16:22.47ID:dHKPG/EZ0 https://i.imgur.com/kObB035.jpg
もっと言ってほしい
もっと言ってほしい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-xWLu [111.107.21.30])
2021/06/15(火) 22:16:30.86ID:oQhffm5T0 >>37
ユニオン5人衆の辛さはなんなんだろうなアレ
ユニオン5人衆の辛さはなんなんだろうなアレ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-E0Y3 [115.179.134.39])
2021/06/15(火) 22:16:53.23ID:SG5qspAs0 ヴォークラン寝かす
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-vbSH [122.130.52.96])
2021/06/15(火) 22:17:37.32ID:o6OEISm50 ヴェネトはホワホワした気の抜けた声をイメージしてたから最初ちょっと慣れなかったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-mMPy [106.130.43.65])
2021/06/15(火) 22:17:49.05ID:BVXvcoqUa イベントのH指定で連れ回してればすぐ120終わるから辛かった戦艦の記憶がないな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Sdsx [182.251.49.199])
2021/06/15(火) 22:17:49.25ID:7sMxdnUba まだ早い......♠
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-1xP+ [114.150.160.6])
2021/06/15(火) 22:18:58.79ID:drkc8Nve0 >>26
アブルッツィあんまり気にしてなかったがコレはええな
アブルッツィあんまり気にしてなかったがコレはええな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 22:19:30.18ID:v+AMsosj0 >>53
これがMETAイラストリアスちゃんですか?
これがMETAイラストリアスちゃんですか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-BqbK [36.8.49.57])
2021/06/15(火) 22:19:39.86ID:yoh+u4VF0 シェフィールド
https://twitter.com/WaifuCult/status/1404457980096139266?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/WaifuCult/status/1404457980096139266?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-nisE [14.11.36.192])
2021/06/15(火) 22:19:55.98ID:foDk/CSI0 月曜の朝に発令した300体撃破の艦隊任務が夕方にはもう終わってやがった
今までどんだけ見落としてたのかが良く分かるな・・・
今までどんだけ見落としてたのかが良く分かるな・・・
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/15(火) 22:20:18.89ID:ZKGn6pisr テネシーにカブールとか虹砲装備させても弱いからだるかったな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-6h8d [14.193.73.149 [上級国民]])
2021/06/15(火) 22:21:27.16ID:u6g6I1gq0 今月の快楽天BEASTに'kakao載ってたわ
やっぱメイドよ
やっぱメイドよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-khlo [219.97.202.224])
2021/06/15(火) 22:21:27.38ID:CC4BS5pw0 ニュージャージーには虹砲つけたいから2期を再び回してるよ406のほうは誰に押し付けるか悩んでる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/15(火) 22:23:23.72ID:AQzoesdf0 空母の航空装填は終わった戦艦の火力装填はまだまだまだうがー
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.179.104.198])
2021/06/15(火) 22:26:15.11ID:RTPoDqEIr 重大発表きたな
https://i.imgur.com/Zqljlf9.png
https://i.imgur.com/Zqljlf9.png
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b5-hUVj [114.173.163.225])
2021/06/15(火) 22:26:41.06ID:YGaJsep80 空母より戦艦の方が不足しちゃう
天城ちゃん戦艦枠にいれたい
天城ちゃん戦艦枠にいれたい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-t2t1 [126.33.195.85])
2021/06/15(火) 22:26:59.84ID:NVAFa5y+p 改造urってもう来ないんかね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-3Q9U [114.172.244.1])
2021/06/15(火) 22:27:16.40ID:NF0eAZFq0 もちのすけ兄貴のためにオクラホマ120にしろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53])
2021/06/15(火) 22:27:23.40ID:S78Y0vfLd アズレンの重大発表って前なんかそれでしょぼいのあったしあんま期待せんでええんちゃう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-eWmU [210.138.6.28])
2021/06/15(火) 22:27:47.58ID:Uq5q2tMkM METAタシュケント来るのか⁉︎
73名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/15(火) 22:28:25.58ID:q+VzLXDCH うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/rfl5j7h.jpg
https://i.imgur.com/rfl5j7h.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-maup [49.104.11.150])
2021/06/15(火) 22:28:44.81ID:VvpDsDGzd みか姉改造に備えて少女成分蓄えとく
https://i.imgur.com/owtHFHN.jpg
https://i.imgur.com/owtHFHN.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/15(火) 22:29:16.36ID:kRjIg5kV0 今月はログボ艦がいるわけでもないのに図鑑99.8%で止まってるのは重大発表と何か関係があるのだろうか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-CnwL [110.131.160.35])
2021/06/15(火) 22:29:23.85ID:aoswzRiQ0 わざわざ生でやるくらいなんだからゲーム以外が絡む何か何だろ
まぁ無難にアニメ関係かコラボかね
まぁ無難にアニメ関係かコラボかね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.195.97])
2021/06/15(火) 22:29:32.09ID:sNwnRYbta >>67
この艤装の形は…愛宕だな!
この艤装の形は…愛宕だな!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.13.199.1])
2021/06/15(火) 22:30:32.22ID:/RL9J+M/0 >>75
メメタァ
メメタァ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-eWmU [210.138.6.28])
2021/06/15(火) 22:30:55.76ID:Uq5q2tMkM METAヘレナのこと知らないしゅきかんがいますね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 22:31:26.29ID:jtpU0p9h0 重くて大きいキャラに関する発表でしょうね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53])
2021/06/15(火) 22:31:50.70ID:S78Y0vfLd フォーミかな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Tfom [124.213.125.15])
2021/06/15(火) 22:32:04.67ID:9VFEWNBC0 >>74
みか婆…
みか婆…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOPT [133.106.60.139])
2021/06/15(火) 22:32:22.44ID:UGRxd5GbM 高雄が「クソガキが」みたいなこと言ってる画像ください
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-oePG [126.218.138.90])
2021/06/15(火) 22:32:34.63ID:p+T8URlG0 ハウちゃんの新しいスキンちょうだい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/15(火) 22:33:19.37ID:kRjIg5kV0 なんてこったメタヘレナを殴ってたのに忘れてたわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-3Q9U [114.172.244.1])
2021/06/15(火) 22:33:45.19ID:NF0eAZFq0 ブラサジは荒れとるのにここはいつも通りだな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-nisE [60.131.139.161])
2021/06/15(火) 22:34:09.83ID:/tDFIUjz0 METAヘレナが生でやらせてくれるって!?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/15(火) 22:34:50.62ID:5cmXW+M40 METAはナマでヤらせてくれたよって言ったらこっちのヘレナもナマ許してくれそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-F5ry [27.136.229.194])
2021/06/15(火) 22:36:59.38ID:C3lthX5r0 そもそも「ゴムつけて…」って言いそうなKANSENって誰よ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 22:37:29.94ID:v+AMsosj0 グラスゴー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-t2t1 [126.33.195.85])
2021/06/15(火) 22:37:56.91ID:NVAFa5y+p そもそも生のリスクある?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.179.104.198])
2021/06/15(火) 22:38:08.09ID:RTPoDqEIr93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 22:38:20.25ID:SfF8A2qT0 エンプラと結婚したのちの浮気相手としてのホーネット
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f381-uZqc [122.212.17.80])
2021/06/15(火) 22:39:02.36ID:iPaR2GMo0 >>89
意外と熊野
意外と熊野
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-J0ks [126.253.170.221])
2021/06/15(火) 22:39:50.68ID:FUQyHUQ1r 生ガキが…舐めてると揚げるぞ…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-nisE [124.154.86.165])
2021/06/15(火) 22:39:57.59ID:w3Qn3N9N0 >>89
姉貴
姉貴
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.98.53.221])
2021/06/15(火) 22:40:03.02ID:tMTtiDrld >>92
この後犯されたんだよね
この後犯されたんだよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
2021/06/15(火) 22:40:23.49ID:1YQVEs4u0 バッチママは何も言わなくてもお口でゴム付けてくれたよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-khlo [219.97.202.224])
2021/06/15(火) 22:40:59.35ID:CC4BS5pw0 >>71
ゲームの重大発表は期待しすぎるなって伝統だよな
ゲームの重大発表は期待しすぎるなって伝統だよな
100名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ b3dd-GF0p [202.180.204.90])
2021/06/15(火) 22:41:23.36ID:r0/Mzpgw0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 22:42:19.98ID:Dy8j3pUH0 DR竜骨だ!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.162.212])
2021/06/15(火) 22:42:25.56ID:RVhh+FI+r 饅頭「ヨスタ君、これ実装のメド立ったから告知していいよ」
ヨースター「うおおおおおおお重大発表!!!」
ヨースター「うおおおおおおお重大発表!!!」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-epd2 [138.64.70.250])
2021/06/15(火) 22:42:28.37ID:7i7PuNRw0 寮舎のピタゴラスイッチすき
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/15(火) 22:42:39.81ID:8AcgNrU+d105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6378-JrNH [118.106.16.177])
2021/06/15(火) 22:43:42.43ID:nPoELbRC0 >>74
犯す
犯す
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vxYj [106.73.162.192])
2021/06/15(火) 22:44:10.14ID:boZlZn3p0 ゴム着けてとか膣内は止めてとか言うと思いますが
それは場を盛り上げる為にわざとですので容赦無くお願いします
それは場を盛り上げる為にわざとですので容赦無くお願いします
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hBoL [60.69.143.60])
2021/06/15(火) 22:44:10.17ID:ls5+Cqar0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-6CSm [61.113.207.245])
2021/06/15(火) 22:45:10.81ID:O46uYIHm0 メスガキ「生でする気ないんだぁ、ざぁ〜〜こ❤」
https://i.imgur.com/yCWLnOo.jpg
https://i.imgur.com/yCWLnOo.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-PiMD [106.128.111.183])
2021/06/15(火) 22:45:14.15ID:tBGLAx4Za >>100
すげーよくできてるな
すげーよくできてるな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cq8M [106.133.54.135])
2021/06/15(火) 22:45:37.03ID:9VMd/zsVa >>89
モントピリア
モントピリア
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.156.27])
2021/06/15(火) 22:45:42.36ID:+dd8OGXGr112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/15(火) 22:45:56.71ID:kRjIg5kV0 重大発表
オ フ ニ ャ ハ ウ ス
だったらどうしてくれよう
オ フ ニ ャ ハ ウ ス
だったらどうしてくれよう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.13.199.1])
2021/06/15(火) 22:46:10.71ID:/RL9J+M/0 生ガキはヤバい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.22.169])
2021/06/15(火) 22:46:19.87ID:21wKputXd アニメ二期(バイブリー)やぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-tD/8 [125.9.22.63])
2021/06/15(火) 22:47:11.57ID:tUTKzF980 FF14は低民度のゴミゲー
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-+Fl7 [210.228.101.217])
2021/06/15(火) 22:47:30.76ID:w+7ss8f10117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/15(火) 22:48:45.11ID:5mg/g8Vz0 ノロウイルスは地獄だぞ…
上下から出っぱなしになる
上下から出っぱなしになる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-3Q9U [114.172.244.1])
2021/06/15(火) 22:49:34.65ID:NF0eAZFq0 アズレンのオナホって結構出てるからな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-vjm+ [121.83.152.173])
2021/06/15(火) 22:49:58.05ID:b6q6ShKk0 下痢気味で下から出っぱなしだけどノロなの?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 22:49:58.41ID:v+AMsosj0 オナホ使ったことないや
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 22:50:31.91ID:SfF8A2qT0 ヴィットリオ・ヴェネトちゃんは便利なオナホ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 22:50:32.61ID:jtpU0p9h0 >>107
草
草
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 22:50:32.92ID:Dy8j3pUH0 オフニャに一棟与えるくらいなら好感度上がる地下調教部屋作ってよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-vjm+ [121.83.152.173])
2021/06/15(火) 22:50:36.26ID:b6q6ShKk0 >>120
結局自分の手が一番よ
結局自分の手が一番よ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bQ/7 [1.75.226.128])
2021/06/15(火) 22:50:47.98ID:huUmGub2d これ同一人物の荒らし
81 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 22:31:50.70 ID:S78Y0vfLd
フォーミかな
97 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.98.53.221]) sage 2021/06/15(火) 22:40:03.02 ID:tMTtiDrld
>>92
この後犯されたんだよね
81 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 22:31:50.70 ID:S78Y0vfLd
フォーミかな
97 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.98.53.221]) sage 2021/06/15(火) 22:40:03.02 ID:tMTtiDrld
>>92
この後犯されたんだよね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/15(火) 22:51:14.73ID:8AcgNrU+d127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-bQ/7 [49.98.224.137])
2021/06/15(火) 22:51:45.90ID:pFs+9DSRd ヨンシーとバチャの信者やってる対立煽りのアフィカスがまだ暴れてるからNG
Sd1f-9kW9
70 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.9.22]) sage 2021/06/12(土) 23:36:00.95 ID:uWsS3AWKd
赤井はあとも消されてホロ終わったな
247 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:34:44.98 ID:x9ST31yAd
とくさんってなんJのコピペネタなのに提督と勘違いしてる人多いよな
まあ提督も勝手に勘違いしてるから言葉って変わるもんなんだなって
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:41:17.95 ID:x9ST31yAd
となるとTBだな
277 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:44:35.66 ID:x9ST31yAd
今年コラボやるの?
367 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.32.188]) sage 2021/06/13(日) 17:50:39.25 ID:LREhHG0Ed
ポケモン対戦環境は良いけどRPG方面うんちだしなあ
569 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:21:25.47 ID:G1WVBjZ3d
アズレンはリセマラやり辛いのガチでもったいないよなって思う
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:25:13.55 ID:G1WVBjZ3d
まあ最初に50連くらい出来たらもっと盛り上がったろうなってのは思う
十分成功したし贅沢な話なんやろけどな
644 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.27.164]) sage 2021/06/13(日) 19:49:37.01 ID:XBCDKOgFd
限定人権あるならリセマラするか課金して取れって思うけどな
むしろ否定派がエアプでしょ
324 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.7.52]) sage 2021/06/15(火) 12:07:10.67 ID:XUsv0aXMd
うおおおおアズレン2リリースくるな
936 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.21.250]) sage 2021/06/15(火) 16:22:10.63 ID:rj+9AJbqd
天華百剣終わるんだな
やってねえけど結構アズレン兼用してるユーザー見たわ
989 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.220.31]) sage 2021/06/15(火) 17:06:54.31 ID:Yd6plPbrd
大陸の解析によると今月は重桜復刻で島風追加、高雄改追加、CW2決定アニメ二期決定ホロライブコラボ決定らしいな
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 19:52:27.16 ID:S78Y0vfLd
ブルアカならええやろ
エッチなゲームじゃん
Sd1f-9kW9
70 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.9.22]) sage 2021/06/12(土) 23:36:00.95 ID:uWsS3AWKd
赤井はあとも消されてホロ終わったな
247 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:34:44.98 ID:x9ST31yAd
とくさんってなんJのコピペネタなのに提督と勘違いしてる人多いよな
まあ提督も勝手に勘違いしてるから言葉って変わるもんなんだなって
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:41:17.95 ID:x9ST31yAd
となるとTBだな
277 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:44:35.66 ID:x9ST31yAd
今年コラボやるの?
367 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.32.188]) sage 2021/06/13(日) 17:50:39.25 ID:LREhHG0Ed
ポケモン対戦環境は良いけどRPG方面うんちだしなあ
569 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:21:25.47 ID:G1WVBjZ3d
アズレンはリセマラやり辛いのガチでもったいないよなって思う
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:25:13.55 ID:G1WVBjZ3d
まあ最初に50連くらい出来たらもっと盛り上がったろうなってのは思う
十分成功したし贅沢な話なんやろけどな
644 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.27.164]) sage 2021/06/13(日) 19:49:37.01 ID:XBCDKOgFd
限定人権あるならリセマラするか課金して取れって思うけどな
むしろ否定派がエアプでしょ
324 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.7.52]) sage 2021/06/15(火) 12:07:10.67 ID:XUsv0aXMd
うおおおおアズレン2リリースくるな
936 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.21.250]) sage 2021/06/15(火) 16:22:10.63 ID:rj+9AJbqd
天華百剣終わるんだな
やってねえけど結構アズレン兼用してるユーザー見たわ
989 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.220.31]) sage 2021/06/15(火) 17:06:54.31 ID:Yd6plPbrd
大陸の解析によると今月は重桜復刻で島風追加、高雄改追加、CW2決定アニメ二期決定ホロライブコラボ決定らしいな
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 19:52:27.16 ID:S78Y0vfLd
ブルアカならええやろ
エッチなゲームじゃん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bb-Mse5 [182.164.65.212])
2021/06/15(火) 22:52:12.79ID:W9JJGXOj0 4期計画艦か?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 22:52:21.50ID:SfF8A2qT0 なんでこんなにバリエーションあるんだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-E0Y3 [115.179.134.39])
2021/06/15(火) 22:52:35.10ID:SG5qspAs0 フォーミダブルがエレベータに乗ってきたら重量オーバーの警報が鳴った
俺しか乗ってなかったのに
俺しか乗ってなかったのに
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-bQ/7 [49.98.216.68])
2021/06/15(火) 22:53:07.28ID:4UWN0/t7d アズレンに親を殺されたオッペケのとさくんだからNG
あとこいつの文体でわかると思うがブラウザ変えてる同一人物です
ヒコーキ飛ばしながら荒らす為、オッペケ でNGもオススメ
-+41Z
9sVO
-Z35H
508 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.253.226.250]) sage 2021/06/15(火) 12:51:49.66 ID:LZWTHOKYr
>> 484
無駄にハードル上げまくるのはYostarのお家芸やし…
539 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.253.226.250]) sage 2021/06/15(火) 12:59:02.77 ID:LZWTHOKYr
CV:運営M
の新キャラ登場やぞ
549 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.253.226.8]) 2021/06/15(火) 13:01:31.66 ID:lj3by0Ajr
ゲーム内の情報なら嬉しい(セ作系は微妙)けど
アニメとかCSゲームとかゲーム外の情報で重大発表とかやられてもあんまりなぁ・・・
599 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.179.28.20]) 2021/06/15(火) 13:14:19.32 ID:LBJllz2br
ぶっちゃけソシャゲのアニメ化って必要か?
アニメ見たくてアズレンやってる訳じゃないんやが
694 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.157.212.66]) 2021/06/15(火) 14:22:59.03 ID:bqcZMxt/r
アズレンやってる指揮官で着物に興味ある奴とかおるの?
736 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.193.176]) 2021/06/15(火) 14:47:45.19 ID:hG4SpiY3r
というかユニット集めは研究回してるだけで単純に面白くないわ
883 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-Z35H [126.156.223.117]) sage 2021/06/15(火) 15:47:23.67 ID:o5qEOuGGr
>> 868
何でこいつ急に艦これの話し始めてんの?
192 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.236.154.143]) 2021/06/15(火) 18:17:53.93 ID:4fYINC5Kr
ニュージャージーのあれをlive2dと呼ぶのは流石に他のスキンに失礼でしょ
時間掛かってもいいから顔が固定されてふよふよしてるだけの不気味なんじゃなくて信濃はもうちょっと良いやつ作って欲しい
210 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.179.101.247]) sage 2021/06/15(火) 18:21:17.80 ID:U9yiZnu8r
>> 207
雲桑に褐色キャラ描いて貰う方が早いな
そうすればlive2dスキン確定や
369 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.179.102.209]) sage 2021/06/15(火) 18:59:50.73 ID:jJB+aT4zr
またNガイが固定でやらかしたん?
427 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.158.177.8]) sage 2021/06/15(火) 19:09:13.27 ID:aSjkJk97r
携帯回線で荒らして固定で流布して回ってNガイってほんと録な事しないな
598 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.34.105.112]) 2021/06/15(火) 20:02:12.37 ID:atlwADXXr
アズレンスレって定期的にガンダムの雑談してるの何で?
638 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.166.133.227]) 2021/06/15(火) 20:10:33.06 ID:vRYkwD4fr
犯罪者NGガイジしつこいぞ
102 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.162.212]) 2021/06/15(火) 22:42:25.56 ID:RVhh+FI+r
饅頭「ヨスタ君、これ実装のメド立ったから告知していいよ」
ヨースター「うおおおおおおお重大発表!!!」
あとこいつの文体でわかると思うがブラウザ変えてる同一人物です
ヒコーキ飛ばしながら荒らす為、オッペケ でNGもオススメ
-+41Z
9sVO
-Z35H
508 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.253.226.250]) sage 2021/06/15(火) 12:51:49.66 ID:LZWTHOKYr
>> 484
無駄にハードル上げまくるのはYostarのお家芸やし…
539 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.253.226.250]) sage 2021/06/15(火) 12:59:02.77 ID:LZWTHOKYr
CV:運営M
の新キャラ登場やぞ
549 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.253.226.8]) 2021/06/15(火) 13:01:31.66 ID:lj3by0Ajr
ゲーム内の情報なら嬉しい(セ作系は微妙)けど
アニメとかCSゲームとかゲーム外の情報で重大発表とかやられてもあんまりなぁ・・・
599 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.179.28.20]) 2021/06/15(火) 13:14:19.32 ID:LBJllz2br
ぶっちゃけソシャゲのアニメ化って必要か?
アニメ見たくてアズレンやってる訳じゃないんやが
694 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.157.212.66]) 2021/06/15(火) 14:22:59.03 ID:bqcZMxt/r
アズレンやってる指揮官で着物に興味ある奴とかおるの?
736 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.193.176]) 2021/06/15(火) 14:47:45.19 ID:hG4SpiY3r
というかユニット集めは研究回してるだけで単純に面白くないわ
883 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-Z35H [126.156.223.117]) sage 2021/06/15(火) 15:47:23.67 ID:o5qEOuGGr
>> 868
何でこいつ急に艦これの話し始めてんの?
192 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.236.154.143]) 2021/06/15(火) 18:17:53.93 ID:4fYINC5Kr
ニュージャージーのあれをlive2dと呼ぶのは流石に他のスキンに失礼でしょ
時間掛かってもいいから顔が固定されてふよふよしてるだけの不気味なんじゃなくて信濃はもうちょっと良いやつ作って欲しい
210 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.179.101.247]) sage 2021/06/15(火) 18:21:17.80 ID:U9yiZnu8r
>> 207
雲桑に褐色キャラ描いて貰う方が早いな
そうすればlive2dスキン確定や
369 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.179.102.209]) sage 2021/06/15(火) 18:59:50.73 ID:jJB+aT4zr
またNガイが固定でやらかしたん?
427 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+41Z [126.158.177.8]) sage 2021/06/15(火) 19:09:13.27 ID:aSjkJk97r
携帯回線で荒らして固定で流布して回ってNガイってほんと録な事しないな
598 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.34.105.112]) 2021/06/15(火) 20:02:12.37 ID:atlwADXXr
アズレンスレって定期的にガンダムの雑談してるの何で?
638 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.166.133.227]) 2021/06/15(火) 20:10:33.06 ID:vRYkwD4fr
犯罪者NGガイジしつこいぞ
102 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9sVO [126.158.162.212]) 2021/06/15(火) 22:42:25.56 ID:RVhh+FI+r
饅頭「ヨスタ君、これ実装のメド立ったから告知していいよ」
ヨースター「うおおおおおおお重大発表!!!」
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.156.27])
2021/06/15(火) 22:53:11.06ID:+dd8OGXGr >>116
広報担当ですら知らない重大発表ってマジ?
広報担当ですら知らない重大発表ってマジ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 22:54:00.46ID:v+AMsosj0 >>124
床派なんだ...
床派なんだ...
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/15(火) 22:54:06.69ID:8AcgNrU+d このスレ…タイムリープしてね?話題がメビウスの輪から抜け出せてない気がするんですが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Fl7 [49.98.9.73])
2021/06/15(火) 22:54:15.85ID:Y9gpKmfOd FF14は人が多いからその分変なのがいるししょうがない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-+Lj9 [49.96.239.158])
2021/06/15(火) 22:54:52.49ID:Li1hsJXHH Sd1f-9kW9
オッペケ Sr87-9sVO [126.
まだ暴れていたのか
そんなに艦豚はこっちの生放送が気に食わないようで
オッペケ Sr87-9sVO [126.
まだ暴れていたのか
そんなに艦豚はこっちの生放送が気に食わないようで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6378-t88l [118.237.114.144])
2021/06/15(火) 22:54:53.55ID:+TAAWBZr0 >>130
エレベータの上に死体が積み重なってるよ
エレベータの上に死体が積み重なってるよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-+Lj9 [49.96.239.158])
2021/06/15(火) 22:55:38.47ID:Li1hsJXHH マジでオッペケはオッペケでNGしたほうが良いな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 22:55:44.08ID:Dy8j3pUH0 平和より自由より正しさより君だけを望んでる指揮官がおるね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Tf4u [58.94.223.113])
2021/06/15(火) 22:55:49.46ID:Hymgj5AC0 米花町の図書館かな?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 22:56:02.22ID:jtpU0p9h0 ステルス迷彩を着た重桜艦が他に4人エレベーター内にいたんだゾ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-9Iov [126.209.252.105])
2021/06/15(火) 22:56:21.72ID:w72hNqfl0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/15(火) 22:56:40.05ID:5cmXW+M40 >>126
これ系の元ネタって何なんだろちょくちょく見るけど
これ系の元ネタって何なんだろちょくちょく見るけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-vjm+ [121.83.152.173])
2021/06/15(火) 22:57:10.67ID:b6q6ShKk0 >>133
今すぐやめろ戻ってこれなくなるぞ
今すぐやめろ戻ってこれなくなるぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f83-5uuf [49.129.125.0])
2021/06/15(火) 22:57:13.60ID:TsmnyHd40 >>141
気付くのが遅すぎる!
気付くのが遅すぎる!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b5-hUVj [114.173.163.225])
2021/06/15(火) 22:57:42.72ID:YGaJsep80 しゅきかんの溜まった精液がそれだけ重くなってる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-EDyt [126.141.217.200])
2021/06/15(火) 22:57:50.03ID:6G64bfrd0 >>142
凸しないと強くならんからもっと引いてホラホラ
凸しないと強くならんからもっと引いてホラホラ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-vjm+ [121.83.152.173])
2021/06/15(火) 22:58:24.07ID:b6q6ShKk0 >>142
スーパーダダンダンくらい強い
スーパーダダンダンくらい強い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-+Fl7 [210.228.101.217])
2021/06/15(火) 22:58:33.68ID:w+7ss8f10 >>142
なんで変な風に画像加工してるの
なんで変な風に画像加工してるの
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-6h8d [14.193.73.149 [上級国民]])
2021/06/15(火) 22:59:37.67ID:u6g6I1gq0 >>142
強いぞ、バニースキンも買っとけ
強いぞ、バニースキンも買っとけ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-vjm+ [121.83.152.173])
2021/06/15(火) 23:00:06.54ID:b6q6ShKk0 >>142
レズ乞食じゃん
120 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-30jO [126.209.252.105]) sage 2021/05/30(日) 06:07:54.28 ID:l/m5Um4Y0
廃深の美桜って理想の主人公じゃね?
友達想いで引っ込み思案だけど行動力あってかわいい
女主人公は内気な方が動かしやすいと思うの
レズ乞食じゃん
120 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-30jO [126.209.252.105]) sage 2021/05/30(日) 06:07:54.28 ID:l/m5Um4Y0
廃深の美桜って理想の主人公じゃね?
友達想いで引っ込み思案だけど行動力あってかわいい
女主人公は内気な方が動かしやすいと思うの
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-xWLu [111.107.21.30])
2021/06/15(火) 23:00:10.15ID:oQhffm5T0 皆が入浴中の大浴場に堂々と入って勃起○んぽ見せびらかしながら湯船に浸かりたいよね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 23:00:46.59ID:v+AMsosj0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/15(火) 23:00:53.59ID:AQzoesdf0 安西先生…!エロ漫画みたいに大量射精連発してみたいです
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0392-Gx7y [110.5.21.250])
2021/06/15(火) 23:02:30.21ID:NDmP9eSb0 週ミッションのオフニャを訓練するが全然クリアできないんだけどこれバグ?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-vjm+ [121.83.152.173])
2021/06/15(火) 23:02:42.70ID:b6q6ShKk0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-9Iov [126.209.252.105])
2021/06/15(火) 23:03:02.62ID:w72hNqfl0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-oePG [126.218.138.90])
2021/06/15(火) 23:03:17.93ID:p+T8URlG0 >>154
擬似精子注入しろ
擬似精子注入しろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-khlo [153.173.85.0])
2021/06/15(火) 23:03:17.98ID:O4zyMtUX0 >>151
これはひどい
これはひどい
160名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ b3dd-GF0p [202.180.204.90])
2021/06/15(火) 23:04:04.07ID:r0/Mzpgw0 >>109
https://i.imgur.com/N0CA2lr.gif
この前gifにしてって貼ってたのがおったんよしたけど貼ってなかった
乳ジャージーや信濃みたいに単独で面白いの居るけど組み合わせると面白いのが沢山いるよな
https://i.imgur.com/N0CA2lr.gif
この前gifにしてって貼ってたのがおったんよしたけど貼ってなかった
乳ジャージーや信濃みたいに単独で面白いの居るけど組み合わせると面白いのが沢山いるよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.240.63])
2021/06/15(火) 23:04:39.65ID:e4rophl0M >>115
ff14民、他所ゲーsage自分とこageが酷いんだよなDQ民でff14やってない層とかもれなくff14民嫌いやぞ
ff14民、他所ゲーsage自分とこageが酷いんだよなDQ民でff14やってない層とかもれなくff14民嫌いやぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 23:04:52.18ID:jtpU0p9h0163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WhuC [106.128.100.246])
2021/06/15(火) 23:05:03.73ID:QV+QMoJ7a >>151
そこまでして叩く話でもないだろ
そこまでして叩く話でもないだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/15(火) 23:05:48.88ID:tAdsOBzL0 ヴィットリオ・ヴェネトちゃんモフる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0392-Gx7y [110.5.21.250])
2021/06/15(火) 23:05:59.80ID:NDmP9eSb0 自決したは
訓練終了から開始に変わったのね
訓練終了から開始に変わったのね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/15(火) 23:06:25.87ID:5mg/g8Vz0 亻`
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f56-0Of0 [119.243.23.0])
2021/06/15(火) 23:07:05.29ID:ZK/Ktr1B0 >>160
草
草
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 23:07:16.30ID:Dy8j3pUH0 指揮官はホモには優しいがレズには厳しい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/15(火) 23:07:21.26ID:5cmXW+M40 SDキャラ組み合わせて色々遊べる人は素直に凄いと思う
俺には思いつかん
俺には思いつかん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-xWLu [111.107.21.30])
2021/06/15(火) 23:08:12.84ID:oQhffm5T0 レズと百合はチン堕ちの前振りだからどんどんするべき
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-oePG [126.218.138.90])
2021/06/15(火) 23:08:37.67ID:p+T8URlG0 膝枕されてるジャンバが頭撫でられてる画像ください
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-PiMD [27.138.195.117])
2021/06/15(火) 23:08:45.53ID:lqLolCGM0 >>160
これもいいね
これもいいね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb2-A2BM [111.233.41.146])
2021/06/15(火) 23:09:12.98ID:P5dytvYp0 武器を振るタイプのKAN-SENで格ゲーの相殺ムービーみたいなの作れるかもしれない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/15(火) 23:09:57.13ID:5mg/g8Vz0 アクロバットクーちゃんすこ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-YUTJ [49.98.12.237])
2021/06/15(火) 23:10:14.80ID:s7b+Hu41d >>161
関係ないスレでなんでいきなりFF14叩き始めてんの?そっちの方がやばくね
関係ないスレでなんでいきなりFF14叩き始めてんの?そっちの方がやばくね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 23:11:01.47ID:v+AMsosj0 >>156
やらないけど余裕じゃ?
やらないけど余裕じゃ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6378-t88l [118.237.114.144])
2021/06/15(火) 23:11:10.19ID:+TAAWBZr0 >>173
前にここで見たぞそういうの
前にここで見たぞそういうの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-vjm+ [121.83.152.173])
2021/06/15(火) 23:12:14.75ID:b6q6ShKk0 >>176
え…ちんちん出血するよ?
え…ちんちん出血するよ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.156.27])
2021/06/15(火) 23:12:58.98ID:+dd8OGXGr180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 23:13:02.40ID:jtpU0p9h0 >>143
ちょっと前までは4chanのスレの最初の方に毎回>7を貼る人がいて
他の画像はその派生じゃないかと思う
画像自体は、おそらく悲しいカンレキの一方で公式の扱いが地味なアリゾナに対する救済を
願ったものではないかと思うけどよく知らない
ちょっと前までは4chanのスレの最初の方に毎回>7を貼る人がいて
他の画像はその派生じゃないかと思う
画像自体は、おそらく悲しいカンレキの一方で公式の扱いが地味なアリゾナに対する救済を
願ったものではないかと思うけどよく知らない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Owji [59.129.74.57])
2021/06/15(火) 23:13:46.04ID:zm8wqtts0 寮舎gifだと土佐がイーゼル蹴飛ばしてリトルヘレナが泣き出す奴すこ
土佐がグラサンかけて私知らーねみたい感じで立ち去るのが笑えた
土佐がグラサンかけて私知らーねみたい感じで立ち去るのが笑えた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOPT [133.106.50.25])
2021/06/15(火) 23:14:04.74ID:a7QjBvSlM >>92
サンキュー高雄
サンキュー高雄
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/15(火) 23:14:28.89ID:dHKPG/EZ0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/15(火) 23:15:31.13ID:SfF8A2qT0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 23:15:54.75ID:v+AMsosj0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/15(火) 23:16:41.84ID:5mg/g8Vz0 こういう組み合わせ見付けてくるのどこの誰なんだろうか
https://i.imgur.com/Ad85yhi.gif
https://i.imgur.com/Ad85yhi.gif
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.195.97])
2021/06/15(火) 23:17:35.17ID:sNwnRYbta ちょっと早いけど夕張更新しておくか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-R6jy [59.146.211.161])
2021/06/15(火) 23:17:36.54ID:MXzcPWRV0 >>179
ひどい
ひどい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-be2+ [106.130.205.207])
2021/06/15(火) 23:18:56.18ID:TN/WKNPJa >>179
グラサン立ち去り笑う
グラサン立ち去り笑う
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WhuC [106.128.100.246])
2021/06/15(火) 23:19:35.26ID:QV+QMoJ7a >>180
アリゾナを抱くペン姉さんを後ろから描いたスチル絵すごく好き
アリゾナを抱くペン姉さんを後ろから描いたスチル絵すごく好き
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-R6jy [59.146.211.161])
2021/06/15(火) 23:20:52.49ID:MXzcPWRV0 >>157
きもちわる死んだ方が良くね?
きもちわる死んだ方が良くね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-+Fl7 [210.228.101.217])
2021/06/15(火) 23:21:04.91ID:w+7ss8f10 もっとちんちんが燃え上がるような画像くれ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.229.177])
2021/06/15(火) 23:21:55.30ID:Hbn4rN3YM194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/15(火) 23:24:25.95ID:v+AMsosj0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-/zSv [122.26.100.136])
2021/06/15(火) 23:25:04.06ID:I+H7GWCq0 ポップキュンの絵が結構ちんちんに来る
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-9Iov [126.209.252.105])
2021/06/15(火) 23:25:09.06ID:w72hNqfl0 >>191
攻撃的で怖いからNGするね…
攻撃的で怖いからNGするね…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.240.20])
2021/06/15(火) 23:25:27.00ID:7eTYmsW/M >>175
すまん、気をつけるわ
すまん、気をつけるわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-R6jy [59.146.211.161])
2021/06/15(火) 23:26:33.64ID:MXzcPWRV0199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EF5h [1.75.152.178])
2021/06/15(火) 23:26:39.76ID:+AnlWWBKd >>196
逃げるのかい?
逃げるのかい?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-TnjA [60.56.58.18])
2021/06/15(火) 23:27:23.12ID:ndvZZCKG0 戦艦装填は普通にやってたら育てないキャラばっかりだよなぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ba8E [1.75.254.97])
2021/06/15(火) 23:27:25.34ID:dIhiXcurd >>198
きもちわる死んだ方が良くね?
きもちわる死んだ方が良くね?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Tf4u [58.94.223.113])
2021/06/15(火) 23:28:41.73ID:Hymgj5AC0 やっぱ怖いスねアズレンスレは
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-khlo [153.173.85.0])
2021/06/15(火) 23:28:56.05ID:O4zyMtUX0 真性って怖いわ…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/15(火) 23:29:16.66ID:dHKPG/EZ0 乳談義してた時が一番平和だな
陛下の乳がNo1
陛下の乳がNo1
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa3-JoER [119.24.0.114])
2021/06/15(火) 23:29:52.35ID:TjB/G00M0 尻痛いんで少し休みます
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Owji [59.129.74.57])
2021/06/15(火) 23:30:41.26ID:zm8wqtts0 >>200
メートル、はげ(怒)
メートル、はげ(怒)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.240.20])
2021/06/15(火) 23:31:00.49ID:7eTYmsW/M ヒッパーの乳がno1
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-D+n9 [114.183.55.74])
2021/06/15(火) 23:32:04.03ID:Dy8j3pUH0 然り然り。時代は貧乳よ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-nisE [106.72.179.162])
2021/06/15(火) 23:32:06.79ID:KEGlRjAi0 寮舎も特定のモーションを任意で出せたり艤装onoff出来るようにしてくれれば無限に遊べそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b384-ba8E [202.79.141.47])
2021/06/15(火) 23:34:00.78ID:/L8W6C4f0 巨乳を片手間に貧乳を犯すのが最高。シスターズとかが良かった。ママと一緒に抜き申したわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-f21b [1.75.244.81])
2021/06/15(火) 23:34:28.51ID:u/1PLPGpd SD組み合わせシリーズしゅごい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/15(火) 23:34:42.63ID:5mg/g8Vz0 Tips
荒潮ちゃんは寮舎でタップするとなぜか雷装が出る
荒潮ちゃんは寮舎でタップするとなぜか雷装が出る
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-ZGwy [113.32.130.192 [上級国民]])
2021/06/15(火) 23:34:46.19ID:vfOkYuUT0 三笠おばあちゃんにプライム・ビデオの使い方を教える
1週間位部屋に引きこもり続けてる
1週間位部屋に引きこもり続けてる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.229.177])
2021/06/15(火) 23:35:21.28ID:Hbn4rN3YM >>205
勃ってやれ
勃ってやれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 23:44:29.14ID:jtpU0p9h0 >>190
どれだっけ、思い出せない
どれだっけ、思い出せない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-F5ry [27.136.229.194])
2021/06/15(火) 23:46:49.57ID:C3lthX5r0 胸の大きさは能代くらいが至高だと思うんだけどこのスレではもみ消されてしまう…
https://i.imgur.com/vRKmBK5.jpg
https://i.imgur.com/Y63jxzB.jpg
https://i.imgur.com/vRKmBK5.jpg
https://i.imgur.com/Y63jxzB.jpg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/15(火) 23:50:31.66ID:dHKPG/EZ0 揉んだら消える乳?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Tf4u [58.94.223.113])
2021/06/15(火) 23:51:12.14ID:Hymgj5AC0 俺は女だったのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/15(火) 23:51:29.95ID:5cmXW+M40 阿賀野型はもう少し能代以外もフィーチャーしてくれないかな
改造実装とまでは言わないから
えっちなロード絵出すとかさ
改造実装とまでは言わないから
えっちなロード絵出すとかさ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
2021/06/15(火) 23:51:58.29ID:O46uYIHm0 能代は足技が神域だからな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WhuC [106.128.100.246])
2021/06/15(火) 23:52:36.35ID:QV+QMoJ7a222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-htMS [106.72.36.192])
2021/06/15(火) 23:52:44.47ID:4y3/gCNK0 だまらっしゃい
お椀くらいの手のひらサイズが一番に決まってるから美乳の涼月がトップ
お椀くらいの手のひらサイズが一番に決まってるから美乳の涼月がトップ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 23:53:21.97ID:jtpU0p9h0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WhuC [106.128.100.246])
2021/06/15(火) 23:54:03.28ID:QV+QMoJ7a >>223
ペン姉さん主人公感あって好きなんだわ
ペン姉さん主人公感あって好きなんだわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/15(火) 23:56:22.76ID:tAdsOBzL0 寝室にグラスゴーちゃん呼び出して性奉仕させる
上手くなってきたので褒める
上手くなってきたので褒める
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-obhn [153.196.104.31])
2021/06/15(火) 23:56:27.46ID:AdklzdsQ0 >>224
声も主人公感ありますよね!
声も主人公感ありますよね!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-8mgH [61.113.207.245])
2021/06/15(火) 23:57:30.37ID:O46uYIHm0 涼月は最近盛るペコによってシコ月にされてしまった。
https://i.imgur.com/QULbRli.jpg
https://i.imgur.com/QULbRli.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-mMPy [106.130.43.65])
2021/06/15(火) 23:58:24.11ID:BVXvcoqUa そこらの女より揉み応えがあるってみんなのおもちゃにされてたデブの話か?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Tf4u [58.94.223.113])
2021/06/15(火) 23:59:14.40ID:Hymgj5AC0 もうすぐ帰宅できる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bb-Mse5 [182.164.65.212])
2021/06/15(火) 23:59:14.55ID:W9JJGXOj0 アズレンの新しい遊び方で笑う
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/15(火) 23:59:27.16ID:jtpU0p9h0 ペン姉さん自室で小動物か小型犬飼ってそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b5-hUVj [114.173.163.225])
2021/06/16(水) 00:00:01.70ID:t91s2lGQ0 マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/U0dTYmB.jpg
https://i.imgur.com/U0dTYmB.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Tfom [124.213.125.15])
2021/06/16(水) 00:00:55.52ID:Wn7nE7G80 夕張出し入れした
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/16(水) 00:01:24.73ID:uWgwCnH0H いつのまにかログイン画面のクーけつが消えてら
235名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.244.14])
2021/06/16(水) 00:02:39.92ID:HLr73JtMM ふたなりKANSENが指揮官めちゃくちゃにするえちイラストとか見たいけど見つからないんだなこれが、指揮官はショタでもイケメンでも美少女でもTS指揮官でもいいぞ、でも汚っさんはNG
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-htMS [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 00:02:43.84ID:V3Oh7EVd0 >>229
まだ終わってませんよ指揮官
まだ終わってませんよ指揮官
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-BqbK [36.8.49.57])
2021/06/16(水) 00:04:30.07ID:hPdUi3s60 もっといいね👍押せ
https://twitter.com/hiroyadio/status/1404736725742624772?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hiroyadio/status/1404736725742624772?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-plNJ [210.155.74.194])
2021/06/16(水) 00:04:59.02ID:EKlQo7bQ0 腹パンの時間だぁ!なおもう無理
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-nisE [153.186.65.162])
2021/06/16(水) 00:05:16.41ID:EmSsCTJH0 くーケツのログイン絵は大陸のドラゴンカーセックスなんとかっていう今年は6月14日の祭日に合わせたもんだからな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ba8E [222.3.101.56])
2021/06/16(水) 00:05:31.10ID:pvhqCgPv0 酷い組み合わせならこんなのも有ったよ
https://i.imgur.com/WVLKuGw.jpg
https://i.imgur.com/WVLKuGw.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-be2+ [106.130.205.207])
2021/06/16(水) 00:06:28.69ID:D9x2CMhsa ニュージャージー凸るために虹プリ交換したけど可愛すぎて使うの可哀想になってきた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-R6jy [59.146.211.161])
2021/06/16(水) 00:07:28.32ID:LLW82aBQ0 日付変わったしエロ画像でもあげるか
https://i.imgur.com/yIGMV8Y.jpg
https://i.imgur.com/B8YSywJ.jpg
https://i.imgur.com/8RH5NGV.jpg
https://i.imgur.com/8q7DiP8.png
https://i.imgur.com/ba19QLa.jpg
https://i.imgur.com/DMyPZAk.jpg
https://i.imgur.com/8SVAbgY.jpg
https://i.imgur.com/txEjzxM.jpg
https://i.imgur.com/EVIvJt9.jpg
https://i.imgur.com/yIGMV8Y.jpg
https://i.imgur.com/B8YSywJ.jpg
https://i.imgur.com/8RH5NGV.jpg
https://i.imgur.com/8q7DiP8.png
https://i.imgur.com/ba19QLa.jpg
https://i.imgur.com/DMyPZAk.jpg
https://i.imgur.com/8SVAbgY.jpg
https://i.imgur.com/txEjzxM.jpg
https://i.imgur.com/EVIvJt9.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.156.27])
2021/06/16(水) 00:08:59.88ID:q9hRXMQ8r 史実の能代も戦闘中に回避率アップするの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-+Fl7 [210.228.101.217])
2021/06/16(水) 00:10:50.83ID:mTCoCb+w0 やっぱりドイッチュは抜ける
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-R6jy [59.146.211.161])
2021/06/16(水) 00:16:02.16ID:LLW82aBQ0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 00:17:13.70ID:d+aaaV9f0 tier14メレナきーっちい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/16(水) 00:17:51.20ID:nrvieyc0r metaヘレナ最後やたら動き回るようになってて流星4連の対策してるんだな
tier14からもうワンパン無理だわ
tier14からもうワンパン無理だわ
248名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ b3dd-GF0p [202.180.204.90])
2021/06/16(水) 00:18:25.55ID:unMvUrEx0 T14しばき終わったけどレーザーの殺意がヤバイな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-ZGwy [113.32.130.192 [上級国民]])
2021/06/16(水) 00:18:53.41ID:Tgj+NEyH0 METAヘレナどうすっかな
戦艦3編成の方が良さげだろうか
戦艦3編成の方が良さげだろうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-nisE [106.72.179.162])
2021/06/16(水) 00:19:11.27ID:PoPMEwod0 エンプラに指揮官の頭皮にレモン汁を塗ると髪が生えてくると教える
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-TnjA [60.56.58.18])
2021/06/16(水) 00:19:45.82ID:/a0OXFiM0 ツーパンで倒せたらまあええわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 00:19:52.81ID:bp7db8nZ0 なればこその総旗艦レイプ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 00:22:25.35ID:5FdFhLvT0 ヘレナくっそいてぇ手動で真ん中のヘレナ落ちる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 00:22:51.54ID:d+aaaV9f0 ジャンヌ込みでもレーザー直撃したら1〜2隻沈むレベルで草
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/16(水) 00:23:06.16ID:nrvieyc0r ロックオンして撃ってくる十字のビーム軽巡2+重巡1だとビバエン入れても避けられなくて普通に痛くてキツい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-7zO9 [219.113.114.104])
2021/06/16(水) 00:23:56.91ID:OZ1lkwEC0 レーザーかなり痛いな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-E0Y3 [14.13.131.225])
2021/06/16(水) 00:24:14.69ID:AyF6AmPl0 ヘレナに合わせるのめんどいから試作型406ぶっ放そうかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 00:24:52.85ID:d+aaaV9f0 しかもこれまだ完全体じゃないんだよな…
明日更にLvが6上がるんだがどうなるやら
明日更にLvが6上がるんだがどうなるやら
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-3TMs [182.251.120.47])
2021/06/16(水) 00:25:26.18ID:C4a7wiLXa オートで最後まで生きのこるの無理じゃねこれ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-Z9bY [210.165.131.217])
2021/06/16(水) 00:25:35.95ID:fJAR7xSq0 そんなキツいの?ちょっと楽しみ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/16(水) 00:26:26.17ID:uWgwCnH0H 飛龍やアクロの時も初見キチーとかいってなかった君ら?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bQ/7 [49.98.43.39])
2021/06/16(水) 00:26:37.43ID:Mw83P02Fd ダクロワンパンしてた信長翔で100万がやっとやなあ…
序盤のカミカゼがきつくて隠蔽剥げる
序盤のカミカゼがきつくて隠蔽剥げる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-YV5x [113.38.73.241])
2021/06/16(水) 00:27:07.35ID:ZpubFVBq0 13でも舐めプ前衛で挑んだら2人落ちたわ
ジャンヌ辺り入れた方がいいかな
ジャンヌ辺り入れた方がいいかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-7zO9 [219.113.114.104])
2021/06/16(水) 00:27:19.48ID:OZ1lkwEC0 ラスト30秒からの
ロックオン十文字レーザーはまじきついぞ
やればわかる
ロックオン十文字レーザーはまじきついぞ
やればわかる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 00:27:28.00ID:Fj2H+Gn90 オートで最後までは生き残れるかは運ゲーね
L14で3戦して2回は生き残ったけどL15はもっと死にそうね
L14で3戦して2回は生き残ったけどL15はもっと死にそうね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-tjD1 [133.207.217.0])
2021/06/16(水) 00:27:30.09ID:EmPhRC4E0 正直META艦これまで出たの全部なんか絵が微妙だしその割にめんどくさい戦闘を毎日強いられるのきついわ
もっとエロいの出してくれ そもそもMETA艦のダーク+シリアスなコンセプトがアズレンに求めてるキャラの要素とズレてるんだがな
もっとエロいの出してくれ そもそもMETA艦のダーク+シリアスなコンセプトがアズレンに求めてるキャラの要素とズレてるんだがな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 00:28:04.52ID:d+aaaV9f0 飛龍くんとダクロはあれでも十分優しかったんやなって…
というかオートで回そうもんなら前衛全滅すんじゃねこれ
というかオートで回そうもんなら前衛全滅すんじゃねこれ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-TnjA [60.56.58.18])
2021/06/16(水) 00:28:55.36ID:/a0OXFiM0 ジャベリンMETAを待て
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 00:29:13.09ID:V3Oh7EVd0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 00:29:32.07ID:YAn45Pql0 ジャンヌ入れても瀕死ギリギリなんですが
ヘレナ入れる枠がねぇよ…
ヘレナ入れる枠がねぇよ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.27])
2021/06/16(水) 00:29:52.25ID:4COueuTAM アクロ信濃セントーの流星拳のままだと40万台だった
レーザーが痛い、手動じゃないと即死しそう
レーザーをしっかり避けること重視で、タシュケントとか入れるのもありかな?ビーバーは必須か
レーザーが痛い、手動じゃないと即死しそう
レーザーをしっかり避けること重視で、タシュケントとか入れるのもありかな?ビーバーは必須か
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 00:29:52.62ID:N/ns/zFQ0 毎回ヘレナの高速円の動きで笑ってしまうw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/16(水) 00:30:26.29ID:nrvieyc0r きっちり流星4回目のタイミングで動き出すし最後の最後でワイパーみたいに動き回るのうざすぎる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-E0Y3 [14.13.131.225])
2021/06/16(水) 00:30:52.70ID:AyF6AmPl0 レーザー痛すぎて生き残れないなこれ
13,14でこれだと15はほぼ無理ではは
13,14でこれだと15はほぼ無理ではは
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-t2t1 [60.105.183.248])
2021/06/16(水) 00:31:06.56ID:PRS00NGd0 ロックオン十時レーザーキツイよな
あれどうしようもない
あれどうしようもない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-YV5x [113.38.73.241])
2021/06/16(水) 00:31:36.54ID:ZpubFVBq0 正直オートなら弾消せる空母で流星した方が安全まであるかこれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-tjD1 [133.207.217.0])
2021/06/16(水) 00:32:03.14ID:EmPhRC4E0 ラスト流星券にフォーミ固めを試したがスローでもしっかり避ける動きするから戦艦の砲撃でダメージ稼ぐ方針に変えたほうがよさげ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 00:32:12.96ID:d+aaaV9f0 一番痛いのレーザーだけどあれ消せるのか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-qNuI [14.8.112.32])
2021/06/16(水) 00:32:30.92ID:xu7KX6Sg0 旧編成の戦艦で5,60万しか入らんわ
流星拳のほうが楽か?
流星拳のほうが楽か?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 00:33:38.49ID:N/ns/zFQ0 そのレーザー仲間になってからも使ってくれよなぁ!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 00:33:49.54ID:V3Oh7EVd0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-TnjA [60.56.58.18])
2021/06/16(水) 00:34:18.45ID:/a0OXFiM0 なんのトロフィー?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-2QUg [114.172.244.1])
2021/06/16(水) 00:34:29.35ID:TLkho/Is0 オートで80万ならまま、えやろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-tjD1 [133.207.217.0])
2021/06/16(水) 00:34:30.52ID:EmPhRC4E0 十字サーチレーザーは一方向だけに動いて避けようとしてもぐいぐい追尾してくるな
ぐるぐるしたりして多少揺さぶりかけるとちょっと早めに判定から離脱できるような気がしないでもないけどアルゴリズムがようわからん
ぐるぐるしたりして多少揺さぶりかけるとちょっと早めに判定から離脱できるような気がしないでもないけどアルゴリズムがようわからん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.27])
2021/06/16(水) 00:34:40.08ID:4COueuTAM 動き回るタイミングで汎用魚雷や磁気魚雷を当てると、いい感じに全部回収してくれたりしないだろうか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 00:35:03.74ID:5FdFhLvT0 戦艦だと救援60万台だなぁ
十字レーザー痛すぎて草
十字レーザー痛すぎて草
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0334-EH27 [180.45.109.166])
2021/06/16(水) 00:35:42.04ID:x1XD47CH0 15をオート2パン安定すればなんでもいいんだがキツそうか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f374-E0Y3 [112.139.68.160])
2021/06/16(水) 00:35:53.76ID:CZjbe5iH0 流星拳でもフォーミ居ないと止めきれなくて魚雷がクリーンヒットしないな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bQ/7 [49.98.43.39])
2021/06/16(水) 00:35:55.36ID:Mw83P02Fd 十字レーザーは一回目は縦軸から、二三回目は横軸から実体化してくるからそれに合わせて避けるといい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/16(水) 00:37:28.99ID:uWgwCnH0H すまん14ツエーわ
なんだこりゃ
なんだこりゃ
291名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ b3dd-GF0p [202.180.204.90])
2021/06/16(水) 00:37:58.04ID:unMvUrEx0 4発目の流星拳はμローンで動き止めたら当てれるけどその為には前に出て弾に当たりに行かないとアカン
ドレイクヘレナμローンでやって最後にドレイク落ちてダメコンヘレナとローン瀕死で終わったT15やったら死ぬぞ
ドレイクヘレナμローンでやって最後にドレイク落ちてダメコンヘレナとローン瀕死で終わったT15やったら死ぬぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-2QUg [114.172.244.1])
2021/06/16(水) 00:38:38.99ID:TLkho/Is0 前衛に吾妻とジャンヌ入れればオートいけるな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-/Jzr [61.205.107.73])
2021/06/16(水) 00:39:16.61ID:WEdlCHa6M MK6だと装填若干足りないから試製381使ってるのがぼく
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-tjD1 [133.207.217.0])
2021/06/16(水) 00:39:52.26ID:EmPhRC4E0 まだT14なんだよな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-2QUg [114.172.244.1])
2021/06/16(水) 00:40:00.31ID:TLkho/Is0 吾妻からドレイクに変えたら前衛落ちたわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 00:40:53.64ID:d+aaaV9f0 殺意マシマシメレナちゃん
明日からほんきだす
明日からほんきだす
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f56-0Of0 [119.243.23.0])
2021/06/16(水) 00:41:07.54ID:Q9rLhGfb0 メレナちゃん強くなってきたな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aAvt [60.75.84.71])
2021/06/16(水) 00:41:07.73ID:PKkpJmN30 T15どうなっちゃうのこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 00:41:25.25ID:5FdFhLvT0 余燼は前座だったのだ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-TnjA [60.56.58.18])
2021/06/16(水) 00:42:13.25ID:/a0OXFiM0 余燼はただのお遊びグループだったんだな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-E0Y3 [60.34.234.125])
2021/06/16(水) 00:42:28.28ID:EvwaUNd+0 T14なのに前衛ギリギリでくっそ草
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0334-EH27 [180.45.109.166])
2021/06/16(水) 00:43:23.38ID:x1XD47CH0 META飛龍君がどんなんだったかもう覚えてない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 00:44:50.00ID:N/ns/zFQ0 初期からコンスタントにレギュラーとして最前線で戦ってきたヘレナのMETAが強くないはずがないのだ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-iRYn [61.207.120.124])
2021/06/16(水) 00:45:40.50ID:aftQjM3Y0 T14でもう前衛死にかけてる…何だこれ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-t88l [121.86.180.50])
2021/06/16(水) 00:46:19.13ID:FBYFfHKC0 メレナビーム痛いな
しかしオートは自分から極太ビームにつかりに行ったりもうちょっとどうにかならんもんか
しかしオートは自分から極太ビームにつかりに行ったりもうちょっとどうにかならんもんか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Z/fR [60.117.77.253])
2021/06/16(水) 00:46:33.81ID:iVdaifay0 またジャンヌに頼るか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-/Jzr [61.205.107.73])
2021/06/16(水) 00:46:37.27ID:WEdlCHa6M 一回目のμローンの弾幕が当たれば戦艦の砲撃フルヒットするからオート祈りがいがある
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 00:46:49.54ID:YAn45Pql0 吾妻用のVH装甲強化するか迷う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.27])
2021/06/16(水) 00:47:42.87ID:4COueuTAM このMETAヘレナはまだレベルアップを残している…その意味がわかるな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f1-uBBq [202.84.61.151])
2021/06/16(水) 00:48:22.77ID:U0aW7sRa0 あれ、もしかしてウィークリー任務って変更後はやっても大艦隊の貢献増えなくなったの…?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f56-0Of0 [119.243.23.0])
2021/06/16(水) 00:48:25.03ID:Q9rLhGfb0 ヘレナちゃんSG使って
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/16(水) 00:48:57.27ID:kEa/dwd8d もうだめだあおしまいだあ…
どうした?笑えよしゅきかん…
どうした?笑えよしゅきかん…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/16(水) 00:49:44.37ID:uWgwCnH0H 堅実に生き残るためにT15からはヘレナ外してジャンヌか吾妻入れてまずは確実に生存させたほうがいいな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/16(水) 00:50:25.76ID:nrvieyc0r 明日からは前衛μローンとヘレナとカーリューでやるかなあ
魚雷はもう無理だわ
魚雷はもう無理だわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.27])
2021/06/16(水) 00:51:25.46ID:4COueuTAM あのレーザーが、SGから出てる指向性マイクロ波ビームでしょ?
通った瞬間にチンされるんだ
通った瞬間にチンされるんだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-E0Y3 [14.13.131.225])
2021/06/16(水) 00:51:42.43ID:AyF6AmPl0 レーザー砲ください
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-Z9bY [210.165.131.217])
2021/06/16(水) 00:51:59.55ID:fJAR7xSq0 あーつえーなこれ。ワンパンは無理だな
吾妻とジャンヌのヘレナサンドで前衛は落ちないけど弾が当たらねー。オートの限界か。
まぁ2パンでいけるからよし!
吾妻とジャンヌのヘレナサンドで前衛は落ちないけど弾が当たらねー。オートの限界か。
まぁ2パンでいけるからよし!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 00:52:32.92ID:YAn45Pql0 デバッファーはヘレナとオーロラどっちがいいんだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/16(水) 00:52:36.45ID:kEa/dwd8d 陸奥ちゃんみてみてーこれが朕のチンチンだよ(ボロン
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/16(水) 00:52:48.08ID:uWgwCnH0H メレナと戦ってるとUndertaleのSans戦思い出すわ
あのレーザー避けるの
あのレーザー避けるの
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/16(水) 00:55:03.32ID:nrvieyc0r 戦艦編成やりたいけどメンタルなくてニュージャージー育成できないの辛すぎる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 00:55:19.95ID:Fj2H+Gn90 SGでKAN-SENをチンしないでください
って注意書きが必要か
って注意書きが必要か
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 00:56:08.33ID:Fj2H+Gn90 ヘレナ、命中率はあまり気にならない感じ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-plNJ [210.155.74.194])
2021/06/16(水) 00:56:38.76ID:EKlQo7bQ0 メレナちゃんレンジに調味料突っ込んで料理するのやめて...
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aAvt [60.75.84.71])
2021/06/16(水) 00:57:34.52ID:PKkpJmN30 オートかなりキツイな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-saq2 [116.94.192.26])
2021/06/16(水) 00:58:09.38ID:qvDFH7vp0 アズレンスレで攻略の話をしている、妙だな・・・?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 00:58:36.13ID:Fj2H+Gn90 META戦の殺意は後から出てくるほど高くなってきてるな
メタレナの次が怖い
メタレナの次が怖い
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Tf4u [58.94.223.113])
2021/06/16(水) 00:59:11.34ID:5IdFY+RE0 忘れちまったよ・・・手動なんて言葉
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/16(水) 01:00:15.58ID:nrvieyc0r 飛龍に比べてダクロは優しかったけどmetaヘレナは全然優しくないな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/16(水) 01:00:22.45ID:kEa/dwd8d331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-khlo [153.173.85.0])
2021/06/16(水) 01:00:53.72ID:r+DCrrRZ0 E3のニンテンドーダイレクト始まった
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-R6jy [59.146.211.161])
2021/06/16(水) 01:01:12.07ID:LLW82aBQ0 ニンダイキタ━(゚∀゚)━!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 01:03:47.87ID:YAn45Pql0 T13誰も殴ってくれなくて草
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-iRYn [61.207.120.124])
2021/06/16(水) 01:04:39.32ID:aftQjM3Y0 SG仕事しなかったら70万切ってワロタwww
もうヘレナ要らないんじゃないかな…
もうヘレナ要らないんじゃないかな…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 01:06:03.48ID:dtI0+RWT0 今72万ちょいで土井さんが徹甲弾だからそれ変えればツーパンラインまでは伸ばせそう
てか先頭のローンちゃんに真珠持たせないとオートだと前が死ぬ
てか先頭のローンちゃんに真珠持たせないとオートだと前が死ぬ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-xWLu [111.107.21.30])
2021/06/16(水) 01:10:13.00ID:bpsxMCjw0 戦艦編成だと50万前後しか出ないんだがどうやったら70万とか出せるんだよ・・・やっぱ主砲を+13にしないといけないのか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-TnjA [60.56.58.18])
2021/06/16(水) 01:11:11.71ID:/a0OXFiM0 上に編成でとるやん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-7zO9 [49.98.68.21])
2021/06/16(水) 01:12:50.24ID:UVa9S0C0d339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p3pc [106.128.106.87])
2021/06/16(水) 01:13:29.96ID:O69LNmZla340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-JoER [14.12.133.193])
2021/06/16(水) 01:15:15.76ID:4ledZpqx0 オートでこんなもんだけど既に前衛がギリギリできつい
https://i.imgur.com/3znNVPO.jpg
https://i.imgur.com/3znNVPO.jpg
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qOWE [49.96.22.104])
2021/06/16(水) 01:15:40.25ID:lPCHv0Jad オートじゃ弾幕激しすぎて半端な前衛は溶けるし動き回るから流星拳みたいな点の火力は使い物にならないかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-iRYn [61.207.120.124])
2021/06/16(水) 01:16:06.67ID:aftQjM3Y0 そういえば砲撃支援の存在すっかり忘れてた
でもT15の殺意に前衛が2パンラインまで耐えてくれるかどうか
でもT15の殺意に前衛が2パンラインまで耐えてくれるかどうか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 01:17:44.26ID:dtI0+RWT0 >>336
闇ママ土井さんハウちゃんの4回砲撃で真珠μローンちゃんヘレナ吾妻でフルオート前衛20万主力50万って感じかね
編成変わったから+13は金榴弾主砲が一つだけだわ
https://i.imgur.com/Haz6Tj2.jpg
闇ママ土井さんハウちゃんの4回砲撃で真珠μローンちゃんヘレナ吾妻でフルオート前衛20万主力50万って感じかね
編成変わったから+13は金榴弾主砲が一つだけだわ
https://i.imgur.com/Haz6Tj2.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vxYj [106.73.162.192])
2021/06/16(水) 01:18:30.46ID:sr5sKUX80 ジャージーも総旗艦殿も全然育成しとらんかったわガハハ!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-LLGK [182.251.112.37])
2021/06/16(水) 01:20:35.18ID:Ypbywh1Ta もう燃料払ったり救難待つの嫌だからT12くらいで固定させてほしいわ
メタ艦船毎に編成変えるのも嫌だし
メタ艦船毎に編成変えるのも嫌だし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737e-aejA [218.41.246.124])
2021/06/16(水) 01:21:36.34ID:RINHb8Jf0 とりあえず流星で100万めざしてからスコア詰めるか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ohup [49.98.86.36])
2021/06/16(水) 01:21:37.14ID:WMoAr6ZPd 十字部分に捕まったら無理無理のかたつむり
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-xWLu [111.107.21.30])
2021/06/16(水) 01:22:41.05ID:bpsxMCjw0 >>339
>>343
https://i.imgur.com/Lfubp22.jpg
https://i.imgur.com/bvXOgaG.jpg
とりあえず色々試してたけどとりあえず明日からジャンヌクビにしてダメコンヘレナがラストまで生き残るようお祈りしてみるわ!
>>343
https://i.imgur.com/Lfubp22.jpg
https://i.imgur.com/bvXOgaG.jpg
とりあえず色々試してたけどとりあえず明日からジャンヌクビにしてダメコンヘレナがラストまで生き残るようお祈りしてみるわ!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 01:24:08.12ID:V3Oh7EVd0 うち、指揮官なら希望をもたらしてくれるのを信じとるの。ほいで今度こそ最後まで頑張って……好きな人と死別するこたぁ、考えるだけで心が張り裂けそうになるの……。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-7zO9 [49.98.80.51])
2021/06/16(水) 01:24:28.24ID:7x+bx7N7d >>345
これ
好きなtierやれてどれでもポイント同じにして一回倒したらデイリーみたいに毎日スキップできるようにしたらいい
自発は一回に減らして救援もスキップで頼む
指揮官の負担減らしてもmetaがこんな面倒じゃ意味ないんだよな
これ
好きなtierやれてどれでもポイント同じにして一回倒したらデイリーみたいに毎日スキップできるようにしたらいい
自発は一回に減らして救援もスキップで頼む
指揮官の負担減らしてもmetaがこんな面倒じゃ意味ないんだよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WhuC [106.128.101.104])
2021/06/16(水) 01:26:15.23ID:E/G7hBf+a そこまで行くともはやゲームやる意味ないんじゃ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-mMPy [106.130.44.141])
2021/06/16(水) 01:28:51.58ID:iCTYEa6ha ダクヘレほしくて始めた下位層にしてみたらこの強さは地獄だろうな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa3-JoER [119.24.0.114])
2021/06/16(水) 01:29:36.86ID:76BZy1G00 零「現象展開」ー5ってなんだよ無量空序かよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 01:30:37.45ID:EmA9grjB0 SGさん仕事してよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.110.49])
2021/06/16(水) 01:30:47.57ID:1XcFdJoSa356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-ohup [220.102.168.85])
2021/06/16(水) 01:33:03.55ID:+jQpfIS20 真面目に青い十字砲火食らうか食らわないか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-E0Y3 [217.178.26.249])
2021/06/16(水) 01:33:11.00ID:GgaPAg2D0 14で救援来ても30万行くかどうかになっとる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-0OmN [121.111.161.58])
2021/06/16(水) 01:33:37.80ID:fkl1oiXL0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-xWLu [111.107.21.30])
2021/06/16(水) 01:34:27.30ID:bpsxMCjw0 救援でポイントゲット出来るのが3回までで、救援事態は無制限&同じ人に何度も出来る様になれば多少楽になるかもしれない
っていうか1日で5回しか挑めないのは正直物足りないから無制限に腹パンさせてくれ
っていうか1日で5回しか挑めないのは正直物足りないから無制限に腹パンさせてくれ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 01:34:43.14ID:V3Oh7EVd0 完全放置でレベルが上がるソシャゲが向いてる人もいるよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 01:35:16.23ID:dtI0+RWT0 >>355
同じ編成だけどケッコンの有無と設備はSHSと一式どっちつけてるかおせーて!
同じ編成だけどケッコンの有無と設備はSHSと一式どっちつけてるかおせーて!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 01:35:43.88ID:EmA9grjB0 もしかして、ポートランドってローンより強い?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-0OmN [121.111.161.58])
2021/06/16(水) 01:35:48.41ID:fkl1oiXL0 15の救援は無限に手伝えたらいいのでは
と思うんです
と思うんです
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 01:37:51.19ID:dtI0+RWT0 ポイント貰えなくてもいいから編成試すのに戦闘回数は制限なしにならんかなぁ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 01:37:54.17ID:V3Oh7EVd0 もしかしなくてもポーちゃん改は強い。ローンより強いかって言ったらうーん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-mMPy [106.130.44.141])
2021/06/16(水) 01:39:24.77ID:iCTYEa6ha 放置を謳ってるアプリも放置効率を上げるために細かくログインする必要があって結局は放置時間が短いのが多いんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-LLGK [42.145.68.248])
2021/06/16(水) 01:39:50.43ID:yGLSWsIa0 ていうか2パン以降も燃料消費なければ救難システム自体いらなかったろうに
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa3-JoER [119.24.0.114])
2021/06/16(水) 01:39:50.51ID:76BZy1G00 フランシスコもジャージも間に合わなかったよ
撃破しなきゃポイント入らない撃破するととても追い付けない勢いでレベル上がる
なんで敵育てて殺されてんだろう
撃破しなきゃポイント入らない撃破するととても追い付けない勢いでレベル上がる
なんで敵育てて殺されてんだろう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.129.117])
2021/06/16(水) 01:39:57.35ID:F6Lx4P5za それよりもインディちゃんの改造まだ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.110.49])
2021/06/16(水) 01:40:30.98ID:1XcFdJoSa >>361
DOYとヘレナ以外ケッコン、一式主体で強化していたので現在使っているSHSは1つ、ママには前衛ダメ肩代わりのアレ採用
DOYとヘレナ以外ケッコン、一式主体で強化していたので現在使っているSHSは1つ、ママには前衛ダメ肩代わりのアレ採用
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-YV5x [113.38.73.241])
2021/06/16(水) 01:40:37.77ID:ZpubFVBq0 運による回避と防御指令が上手く仕事してくれればローンより粘れる場面は無くもないかも
単純なステではまぁ勝てない
単純なステではまぁ勝てない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 01:41:20.32ID:V3Oh7EVd0 早く姉妹丼運用したいからインディーの改造待ってるんだけどsaruぅ!が仕事セーブしてるからいつになるか分からん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/16(水) 01:41:25.28ID:xS89Z2v60 でもポートランドは"えっち"だから
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 01:42:49.99ID:dtI0+RWT0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f374-E0Y3 [112.139.68.160])
2021/06/16(水) 01:42:58.98ID:CZjbe5iH0 しかしちょっと梃子摺る敵が出てきたくらいで泣き言言う奴の多い事・・・
そんなに自分がガチ勢上位だと思ってたのか?
そんなに自分がガチ勢上位だと思ってたのか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.110.49])
2021/06/16(水) 01:43:53.40ID:1XcFdJoSa >>374
あと戦艦の装填はMAXで火力もニュージャージー以外は全部回収済み
あと戦艦の装填はMAXで火力もニュージャージー以外は全部回収済み
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 01:44:07.56ID:EmA9grjB0 ローンさん!ステータスでは負けますけどインディちゃんへの愛なら負けませんよ!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.85.64])
2021/06/16(水) 01:45:15.42ID:xig56Nryd ほんま外装はクソ
一日3回買ってんのにコンプどころかユニコーンさえも揃わんわ
一日3回買ってんのにコンプどころかユニコーンさえも揃わんわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 01:45:43.72ID:dtI0+RWT0 >>376
絶対にそれが一番効いてるわ/(^o^)\
絶対にそれが一番効いてるわ/(^o^)\
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ge7j [49.98.65.245])
2021/06/16(水) 01:47:08.23ID:f4YxYBTOd 外装ってもはやなんで実装してるのかもわからんわ
ずっと前から紹介ツイートすらしなくなったからな
ずっと前から紹介ツイートすらしなくなったからな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0k4Q [126.133.250.250])
2021/06/16(水) 01:48:30.09ID:nrvieyc0r >>375
最近見なくなったけど煽りスプみたいなレスはみっともないからやめとけよ
最近見なくなったけど煽りスプみたいなレスはみっともないからやめとけよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ad-l016 [118.105.23.102])
2021/06/16(水) 01:50:27.72ID:sYOPObp+0 純粋な生存性能はうんちの関係でポネキの方が高いとはいえ、火力にかなり差があるので
結果的にローンちゃん入れた方が敵を早く倒せて前衛が生き残りやすいことのが多い
結果的にローンちゃん入れた方が敵を早く倒せて前衛が生き残りやすいことのが多い
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 01:50:39.86ID:d+aaaV9f0 自分の分はともかく他人の分満額回収が安定しづらそうなのが割と辛い
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.85.64])
2021/06/16(水) 01:51:32.20ID:xig56Nryd385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b315-qUg8 [138.64.86.157])
2021/06/16(水) 01:51:57.03ID:qgKAcEVb0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-W6T4 [60.69.143.60])
2021/06/16(水) 01:52:18.33ID:a1EWtIDZ0 そろそろ狩るか...♠
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-xWLu [111.107.21.30])
2021/06/16(水) 01:52:22.73ID:bpsxMCjw0 ポネキには妹サイコー!とインディちゃんが改造した後に持ってくるであろうポネキバフスキルという2つの切り札が残ってるからな・・・!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aAvt [60.75.84.71])
2021/06/16(水) 01:52:53.06ID:PKkpJmN30 燃費は圧倒的に勝ってるから(震え声)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-nisE [221.255.110.155])
2021/06/16(水) 01:53:05.18ID:sQOUBZkn0 そういえば、ケイブコラボってどうなった?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/16(水) 01:53:26.85ID:xS89Z2v60 最近saru絵をサラトガちゃんスキン以外で見てない気がする
ロード絵も描かないし
ロード絵も描かないし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-YV5x [113.38.73.241])
2021/06/16(水) 01:53:34.54ID:ZpubFVBq0 ここのゴリラ連中はまあいいんだけど
大艦隊とか見てると割と貧相な装備で頑張ってる人が結構いるから
METAヘレナ分だけでもちゃんと完走出来んのかなって不安はある
大艦隊とか見てると割と貧相な装備で頑張ってる人が結構いるから
METAヘレナ分だけでもちゃんと完走出来んのかなって不安はある
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.85.64])
2021/06/16(水) 01:54:00.42ID:xig56Nryd393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p3pc [106.128.106.87])
2021/06/16(水) 01:55:09.06ID:O69LNmZla >>389
どうなったも何もとっくの昔にゴ魔乙にアズレンキャラが実装されたよこっちに何か来るわけではない
どうなったも何もとっくの昔にゴ魔乙にアズレンキャラが実装されたよこっちに何か来るわけではない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f356-6i1J [122.135.198.186])
2021/06/16(水) 01:56:28.16ID:zreCrUmg0 インディちゃんの改造が来ないのにインディちゃんの改造が来てるのはおかしいことだと思う
そしてレナウンの改造が来ないのにレナウンちゃんが来たということはインディちゃんにもインディちゃんが来る可能性があるということなんです! ですよね!?
そしてレナウンの改造が来ないのにレナウンちゃんが来たということはインディちゃんにもインディちゃんが来る可能性があるということなんです! ですよね!?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f83-5uuf [49.129.125.0])
2021/06/16(水) 01:57:25.40ID:Tg6A4QkS0 外装は完全に運だから課金しても揃うとは限らんからなあ
乳ジャージーが天井まで沼ったせいで資金枯渇して外装箱に回す資金全く無かったわ
乳ジャージーが天井まで沼ったせいで資金枯渇して外装箱に回す資金全く無かったわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-l016 [220.150.48.9])
2021/06/16(水) 01:57:41.62ID:d+aaaV9f0 パーツはセイ作の補給で回収する前提なら25000稼げりゃいいんだし自前分だけ且つ落としまくってても余裕じゃね?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-d6Zx [126.243.39.127])
2021/06/16(水) 01:58:34.41ID:WD7PTxrl0 今回は戦艦で砲撃しまくった方がいいの?
何も考えずに今回も空母爆撃やってるんだが妙にダメージが稼げん
何も考えずに今回も空母爆撃やってるんだが妙にダメージが稼げん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/16(水) 02:00:16.98ID:kEa/dwd8d KANSEN貸出機能強化してもっとゆるレーンしなきゃしゅきかんエンドコンテンツできないよな
しょうがねえじゃねえか しゅきかんなんだから 補助輪ねえとさ…饅頭お前とするアズレン息苦しいよ…
しょうがねえじゃねえか しゅきかんなんだから 補助輪ねえとさ…饅頭お前とするアズレン息苦しいよ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.85.64])
2021/06/16(水) 02:00:50.37ID:xig56Nryd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-HXAx [153.134.29.8])
2021/06/16(水) 02:01:20.59ID:vJed+2tz0 >>396
今までセ作サボってたような層がそれできるとは思わないなぁ
今までセ作サボってたような層がそれできるとは思わないなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:01:36.50ID:Zv+7Y17m0 軽巡なら榴弾で焼いたほうがいいんじゃね
雰囲気でアズレンしてるから知らんけど
砲撃>航空>魚雷の順でダメージ出るんではないか
雰囲気でアズレンしてるから知らんけど
砲撃>航空>魚雷の順でダメージ出るんではないか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 02:02:52.18ID:dtI0+RWT0 >>397
軽装甲だから魚雷より榴弾撃ちまくったほうがダメ出る
軽装甲だから魚雷より榴弾撃ちまくったほうがダメ出る
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aAvt [60.75.84.71])
2021/06/16(水) 02:03:53.07ID:PKkpJmN30 ゴキブリ並の素早さだからフォミダおらんと掠りもせぇへん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:04:36.70ID:Zv+7Y17m0 爆撃は特にきっちり動き止めないとスルーされまくるね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p3pc [106.128.103.152])
2021/06/16(水) 02:05:04.30ID:B9V5K+i+a406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 02:05:06.29ID:EmA9grjB0 指揮官に対してあれこれ迫って来るのは割りと居るけど子供欲しいって言うのはポートランドだけ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Tf4u [58.94.223.113])
2021/06/16(水) 02:05:38.33ID:5IdFY+RE0 お前らもうニュージャージー120にしてるの?
早漏すぎだろ
早漏すぎだろ
408名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ b3dd-GF0p [202.180.204.90])
2021/06/16(水) 02:06:27.37ID:unMvUrEx0 アクロとやってはがれない隠蔽がヘレナとやったら即はがされちゃうんだその分ダメージ下がってるよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Ongc [111.239.168.83])
2021/06/16(水) 02:06:30.96ID:RoLwaKXOa これはTwitterあたりで簡悔って言われそうな感じだな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:07:27.35ID:Zv+7Y17m0 100までは寮と委託のゆるゆる育成の俺でも118まで来てるのに
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p3pc [106.128.103.152])
2021/06/16(水) 02:07:40.38ID:B9V5K+i+a そろそろニュージャージーのスキルがALL10になる頃
Lv100もあれば12-4でMVPゴリゴリ取るからLv120も早いよ
Lv100もあれば12-4でMVPゴリゴリ取るからLv120も早いよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-3Q9U [114.172.244.1])
2021/06/16(水) 02:08:03.79ID:TLkho/Is0 流星は軽装甲には80%しかダメージ入らんからな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737e-aejA [218.41.246.124])
2021/06/16(水) 02:08:26.57ID:RINHb8Jf0 レベル90から試しに12章連れてったらM取りすぎ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-/d0D [157.65.93.41])
2021/06/16(水) 02:09:19.70ID:gyA4xHaW0 頭回る人は編成や対策考えて楽しんでるのに自分で何も考えられない奴は文句しか言わないの最高にソシャゲって感じだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aAvt [60.75.84.71])
2021/06/16(水) 02:09:22.92ID:PKkpJmN30 戦艦はすぐ育つ
強い奈良尚更
強い奈良尚更
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:09:26.02ID:Zv+7Y17m0 要塞の航空セイレーン強くね
どれだけ対空積んでも飛行機落とせる気しないんだが
いやまぁ倒せるからいいんだがそれはそれとしてモヤモヤする
どれだけ対空積んでも飛行機落とせる気しないんだが
いやまぁ倒せるからいいんだがそれはそれとしてモヤモヤする
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-d6Zx [126.243.39.127])
2021/06/16(水) 02:13:03.87ID:WD7PTxrl0 ああ軽装甲だからか
空母ばっかり育ててここ最近戦艦の育成完全に疎かにしてたわ
取り敢えず総旗艦殿とニュージャージーを寮舎に入れとく
3ヶ月あれば育つだろう
空母ばっかり育ててここ最近戦艦の育成完全に疎かにしてたわ
取り敢えず総旗艦殿とニュージャージーを寮舎に入れとく
3ヶ月あれば育つだろう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6378-t88l [118.237.114.144])
2021/06/16(水) 02:14:09.43ID:lwiZ/r010 >>406
扶桑が世継ぎ云々言って圧力かけてくるぞ
扶桑が世継ぎ云々言って圧力かけてくるぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 02:16:29.96ID:EmA9grjB0 >>418
扶桑もかよ…指揮官は子沢山になるな
扶桑もかよ…指揮官は子沢山になるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:18:59.96ID:Zv+7Y17m0 早朝から指揮官の寝室前で整理券持ったKANSENが行列作ってるぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Owji [59.129.74.57])
2021/06/16(水) 02:20:09.42ID:vOcWZNlt0 しゅきかんの寝室東京ビッグサイト説
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 02:21:45.16ID:YAn45Pql0 扶桑山城とにゃんにゃんしたい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-4qZW [220.108.73.85])
2021/06/16(水) 02:23:55.36ID:vDtrGZ6K0 METAヘレナと戦ってるとこっちのヘレナがちっとも喋らないけど仕様なの?
失敗率40%3回を救援3戦全部出たんですけど確率どうなってんの饅頭?
失敗率40%3回を救援3戦全部出たんですけど確率どうなってんの饅頭?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-htMS [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 02:24:47.75ID:V3Oh7EVd0 資金周りで出費にいちいち頓着するようなのが外装に手を出して勝手に萎えてんの笑える
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.110.49])
2021/06/16(水) 02:26:10.30ID:1XcFdJoSa 私がS爺を止めた…16秒の時点でな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 02:26:19.48ID:EmA9grjB0 ただ、誕生の経由からしてキューブの事も含めて未だに謎だらけなKANSENが子供を産めるのかどうか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qOWE [49.96.22.104])
2021/06/16(水) 02:26:24.20ID:lPCHv0Jad リシュリュー、シャンパールのヘレナが動き出す前にとりあえず一発打ち込める姉妹がいい感じ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/16(水) 02:27:47.27ID:xS89Z2v60 艦船と指揮官で子供作ったらその子供は艦船なのか人間なのか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 02:28:48.20ID:XBJ+9yMGa 林社長がその辺の女の子と体は変わらない言ってたし孕むでしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-nisE [14.11.36.192])
2021/06/16(水) 02:29:16.73ID:qH+bf/tK0 METAヘレナはオートだと前衛がとにかくキツいのでそっち何とかした方がいいな
ワンパンとかは諦めて2回で安定して落とせるように考えないとだ
ワンパンとかは諦めて2回で安定して落とせるように考えないとだ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-UqSb [180.21.83.95])
2021/06/16(水) 02:29:41.39ID:Izpc6MnY0 ニュージャージーの育成はどうにか間に合いそうだけど総指揮官殿がつらい
ぶっちゃけエロ要員としてしか見てなかったんだわ
ぶっちゃけエロ要員としてしか見てなかったんだわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-dcNt [126.79.29.85])
2021/06/16(水) 02:30:34.40ID:eqCAy3wW0 538人も母港にいたら顔すら思い出せない娘って絶対いると思う
それがいないくらいのコミュ強だから特異点なのかもしれんが
それがいないくらいのコミュ強だから特異点なのかもしれんが
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-+Fl7 [210.228.101.217])
2021/06/16(水) 02:31:22.94ID:mTCoCb+w0 重大発表はスパロボ30にアズレン参戦か
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.5.164])
2021/06/16(水) 02:32:10.28ID:kEa/dwd8d てかさ こんなごん太レーザー出されたら砲駆で軽装甲燃やす🤗とかいってたぽかぽかしゅきかん死んじゃうねえ…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-d6Zx [126.243.39.127])
2021/06/16(水) 02:32:32.94ID:WD7PTxrl0 指揮官とKAN-SENの子はハーフだから物凄く強くなるんだろう
そういう子を沢山育てて今の世代が駄目なら次の世代に来るべき敵と戦わせるんだろう
そういう子を沢山育てて今の世代が駄目なら次の世代に来るべき敵と戦わせるんだろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-GU9L [133.106.244.14])
2021/06/16(水) 02:33:09.62ID:HLr73JtMM KANSENは普通の女の子と変わんなくても指揮官の方に問題がある可能性がね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 02:33:51.36ID:YAn45Pql0 ミズホの神秘?とやらは遺伝するのだろうか
おもさくらのケモ要素はそこから来てるみたいだけど
おもさくらのケモ要素はそこから来てるみたいだけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737e-aejA [218.41.246.124])
2021/06/16(水) 02:34:35.68ID:RINHb8Jf0 スパロボにでたとして誰が出るんだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-4qZW [220.108.73.85])
2021/06/16(水) 02:34:50.19ID:vDtrGZ6K0 ジャベリンはステージのギミックやTB紹介だけじゃなくボスの特殊行動の説明もしてくれ…
セ作のセイレーンボスやMETAヘレナの出すフィールドは入るとどういう効果があるのさ
セ作のセイレーンボスやMETAヘレナの出すフィールドは入るとどういう効果があるのさ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 02:34:50.91ID:EmA9grjB0 >>429
ポートランドだからふざけてるように聞こえるだけで中身は人と同じなんだよね
ポートランドだからふざけてるように聞こえるだけで中身は人と同じなんだよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-LLGK [42.145.68.248])
2021/06/16(水) 02:35:39.00ID:yGLSWsIa0 横須賀のヨースター表彰みたいのってパンピーだけど勝手に見に行っても平気か?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-iRYn [61.207.120.124])
2021/06/16(水) 02:35:40.77ID:aftQjM3Y0 駆逐艦って何の為に存在してるんだろうな…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Tf4u [58.94.223.113])
2021/06/16(水) 02:38:30.93ID:5IdFY+RE0 見損なったぞ閣下
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:39:17.63ID:Zv+7Y17m0 タシュケントや涼月みたいなのがたまに出てくるからセーフ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6378-t88l [118.237.114.144])
2021/06/16(水) 02:39:49.42ID:lwiZ/r010 >>441
市役所の会議室かなんかに数人集まって渡すだけじゃねーの?
市役所の会議室かなんかに数人集まって渡すだけじゃねーの?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:41:55.21ID:Zv+7Y17m0 小中と全校集会とかで度々表彰されてたが
目立つのが嫌で3位をとるようにしたわ
目立つのが嫌で3位をとるようにしたわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-d6Zx [126.243.39.127])
2021/06/16(水) 02:42:23.92ID:WD7PTxrl0 >>438
デスティニーエンタープライズ貴教に決まってるだろ
デスティニーエンタープライズ貴教に決まってるだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-LLGK [42.145.68.248])
2021/06/16(水) 02:42:46.68ID:yGLSWsIa0 >>445
記念館三笠で雨天決行とか書いてあるから船の上でやるのかと思ったんだわ
記念館三笠で雨天決行とか書いてあるから船の上でやるのかと思ったんだわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6378-t88l [118.237.114.144])
2021/06/16(水) 02:44:17.52ID:lwiZ/r010450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-+Fl7 [210.228.101.217])
2021/06/16(水) 02:46:05.37ID:mTCoCb+w0 三笠の中のホールみたいなとこじゃないの、前のイベントかなんかやってたんでしょ
まあ一般公開はしてないだろうけど
まあ一般公開はしてないだろうけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.110.49])
2021/06/16(水) 02:46:43.37ID:1XcFdJoSa >>431
君は総指揮官殿を犯して、俺は総旗艦殿を犯す。そこになんの違いもありゃしねぇだろうな
君は総指揮官殿を犯して、俺は総旗艦殿を犯す。そこになんの違いもありゃしねぇだろうな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:48:04.42ID:Zv+7Y17m0 違うのだ!
そこはうんちの出る穴なのだ!
そこはうんちの出る穴なのだ!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM27-B22d [114.169.122.13])
2021/06/16(水) 02:51:06.94ID:fs83YIiiM そもそも普通の女の子の体を見たことないよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 02:52:51.24ID:bp7db8nZ0 総旗艦レイプはいいぞ
お前も総旗艦レイパーにならないか?
お前も総旗艦レイパーにならないか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-saq2 [180.199.128.81])
2021/06/16(水) 02:53:07.62ID:jjM1llsT0 ヴォークランちゃんナデナデした
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 02:53:37.70ID:EmA9grjB0 アルバコアとか見せてくれるぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3af-HBqh [36.3.135.13])
2021/06/16(水) 02:54:57.95ID:Zv+7Y17m0 俺は総旗艦レイパーレイパー
トライエッチを知ってるか?
トライエッチを知ってるか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.85.64])
2021/06/16(水) 03:04:09.88ID:xig56Nryd >>446
吉良吉影かな
吉良吉影かな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+2l/ [14.10.58.32])
2021/06/16(水) 03:06:59.53ID:NkJSHVo10 ロイヤル相手に子供作るなら色々しがらみとかなさそうなグラスゴーとリアンダーあたりが適任だと思う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 03:07:27.67ID:dtI0+RWT0 いつになったら大手を振って横須賀行けんのかね
つうか今年の夏は年寄りはワクチン打ち終わってるから帰省しろって言われそうで嫌だな
つうか今年の夏は年寄りはワクチン打ち終わってるから帰省しろって言われそうで嫌だな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Owji [59.129.74.57])
2021/06/16(水) 03:07:52.16ID:vOcWZNlt0 >>446
するがちゃんはえらいね
するがちゃんはえらいね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 03:09:43.85ID:bp7db8nZ0 うぁぁぁぁぁ
し...指揮官が横須賀を練り歩いてる
し...指揮官が横須賀を練り歩いてる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 03:15:06.59ID:zW6V6fi+d metaヘレナに前衛メッタメタにされるんだが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM27-B22d [114.169.122.13])
2021/06/16(水) 03:19:17.18ID:fs83YIiiM しゃあっ
ソフマップ流全額寄付!
ソフマップ流全額寄付!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-UqSb [180.21.83.95])
2021/06/16(水) 03:23:59.38ID:Izpc6MnY0 一方的に腹パンするはずが逆に腹パンされて涙目になるしゅきかん。
二人のセックスは汗だくの耐久戦へ・・・
二人のセックスは汗だくの耐久戦へ・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vwCe [60.152.109.50])
2021/06/16(水) 03:27:33.52ID:dtI0+RWT0 努力したわけでもなく2位とか3位取り続けてると向上心死ぬからあんま良くないと思った
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 03:33:14.06ID:XBJ+9yMGa 病んでる女がMだと知り叩きに行ったら殴り方が甘いと徹底的に調教された指揮官
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.110.49])
2021/06/16(水) 03:39:56.15ID:1XcFdJoSa ヘレナ14才は一応μローン🛡もあるVH吾妻でもオート先頭だと死が見えるから15才になったら何かしらの前衛介護策は必須
そもヘレナレーザーって属性的には何なんだろ
そもヘレナレーザーって属性的には何なんだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff82-wKpP [203.140.169.5])
2021/06/16(水) 03:45:48.76ID:SzObPyF/0 なにかしら減速させんと砲撃が外れまくる
アクロ流星拳も試したけどダメだな、ダメージの通りが悪すぎる
アクロ流星拳も試したけどダメだな、ダメージの通りが悪すぎる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-UqSb [180.21.83.95])
2021/06/16(水) 03:57:26.44ID:Izpc6MnY0 そういえばメタヘレナ自身のスキルも減速系なんだよな。
解析が進めばメタヘレナVSメタヘレナのミラーマッチもある?
解析が進めばメタヘレナVSメタヘレナのミラーマッチもある?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-iRYn [61.207.120.124])
2021/06/16(水) 04:02:01.32ID:aftQjM3Y0 >>470
耐久の問題で採用する枠の余裕ないです
耐久の問題で採用する枠の余裕ないです
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-+Fl7 [210.228.101.217])
2021/06/16(水) 04:08:42.94ID:mTCoCb+w0 ないことはないでしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e5-71lF [202.12.244.33])
2021/06/16(水) 04:24:16.39ID:J9na5psw0 選べる、結局50連くらいして出たSSRはPUした三笠だけだったな(しかも泣きでやった最後の10連)
さようならDoYまた会う日まで
さようならDoYまた会う日まで
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UPXa [111.239.184.83])
2021/06/16(水) 04:27:26.69ID:mj3veI2Ya DoYは履歴で掘ったな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.110.49])
2021/06/16(水) 04:31:32.78ID:1XcFdJoSa 味方メタヘレナのデバフ弾幕が30%一回抽選で10%ダメージ↑だとちょっと厳しすぎるし、そこそこの範囲で多段抽選であることを期待
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-BqbK [49.106.221.79])
2021/06/16(水) 04:56:27.84ID:RGr+C+x/d477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qOWE [49.96.22.104])
2021/06/16(水) 04:58:18.25ID:lPCHv0Jad METAヘレナはユニオンじゃないからダメコン積めないのがな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-qUg8 [153.221.0.72])
2021/06/16(水) 05:04:23.67ID:AIAKDhMH0 >>160
エンプラ最低だな許せねえ
エンプラ最低だな許せねえ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.85.64])
2021/06/16(水) 05:07:46.18ID:xig56Nryd レーザーが無理ならミサイル実装してくれ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cHVJ [106.154.3.248])
2021/06/16(水) 05:18:29.52ID:s7ELySFGa そんな雌の顔されたらベッドに連れて行きたくなるわ
https://i.imgur.com/kUIeTbf.jpg
https://i.imgur.com/kUIeTbf.jpg
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-hyY+ [218.47.47.227])
2021/06/16(水) 05:18:53.37ID:4o1NF58B0 毎度のことながら装填技術は悲しいほどに低レア艦に偏ってるな
道理でポイント集まってないはずだわ
道理でポイント集まってないはずだわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-l016 [60.143.8.232])
2021/06/16(水) 05:23:04.94ID:gzz27PLD0 T14のレーザーやばすぎて草
吾妻でも無理だったしジャンヌは微妙にタイミング合わんしどないしよ
吾妻でも無理だったしジャンヌは微妙にタイミング合わんしどないしよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-3SnM [133.206.131.32 [上級国民]])
2021/06/16(水) 05:25:52.55ID:DV5gxkec0 今日は健康診断があるからシコシコできないのにエッチなロード絵で誘ってくるのやめろ!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HBqh [1.72.5.112])
2021/06/16(水) 05:26:33.16ID:4nW2HGHjd 当日医者「尿にタンパク質が多いですね…」
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-l016 [60.143.8.232])
2021/06/16(水) 05:27:26.37ID:gzz27PLD0 今日は・・・?
そもそも前日に出してたら乗ってくるから意味が無いぞ
そもそも前日に出してたら乗ってくるから意味が無いぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-DpuK [180.21.83.95])
2021/06/16(水) 05:37:05.52ID:Izpc6MnY0 尿蛋白で再検査になる奴いたなー
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-E0Y3 [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 05:37:40.03ID:b8QRPEtV0 夕立起こす
目の前に焼肉ぶら下げて起こす
目の前に焼肉ぶら下げて起こす
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cHVJ [106.154.3.248])
2021/06/16(水) 05:38:33.64ID:s7ELySFGa むしろ尿検査容器に精液採取して健康なオスとしての能力見せつけていけ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b312-Mse5 [202.152.115.58])
2021/06/16(水) 06:02:04.92ID:iOwW1c6L0 イベントバトルごとに装備記憶させて欲しいな
メタ編成と大艦隊コンパイラー301編成と演習とセ作の装備がかぶる
メタ編成と大艦隊コンパイラー301編成と演習とセ作の装備がかぶる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-qUg8 [153.221.0.72])
2021/06/16(水) 06:04:06.38ID:AIAKDhMH0 ニュージャージー育つまでロシア入れてみたら特にホクレン編成にしなくても枢機卿よりダメ出したりするんだな
虹榴弾付けてるってのもあるけど
虹榴弾付けてるってのもあるけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vxYj [106.73.162.192])
2021/06/16(水) 06:06:52.50ID:sr5sKUX80 最近はちゃんと尿タンパクと区別されるって話
不安なら排尿の途中から採取すれ
中間尿っつって紛れが少ない
不安なら排尿の途中から採取すれ
中間尿っつって紛れが少ない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.108.70])
2021/06/16(水) 06:12:36.91ID:waN5eOVRa ロシアの減速が効くのか
大差付いてない&1~2回程度なら単なるブレかもしれんけど
大差付いてない&1~2回程度なら単なるブレかもしれんけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-TG/Q [106.133.168.71])
2021/06/16(水) 06:22:00.02ID:WWbc9u4fa 大艦隊の兵站に未強化項目があると!が付きっぱなしになるのクソうざいんだけど、昨日までそんなことなかったよな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-3SnM [133.206.131.32 [上級国民]])
2021/06/16(水) 06:22:28.17ID:DV5gxkec0 昨日も我慢しました!褒めてください
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-qUg8 [153.239.22.133])
2021/06/16(水) 06:30:09.14ID:HGBebuPd0 がんばったご褒美にエロ画像貼りまくってやろうぜ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.3.180])
2021/06/16(水) 06:31:17.03ID:AMhTBLAcd ちんちんに手指消毒用アルコール付けると一瞬痛熱くなってめっちゃ勃起するんだよね…そのあとニブチンになるから面白くてアルニー2〜3日続けてたらふにゃちんぽになったからやめた
あれはあぶねーわ ウイダーinゼリーオナニーのほうがいいのかな
あれはあぶねーわ ウイダーinゼリーオナニーのほうがいいのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-+VtX [126.1.252.37])
2021/06/16(水) 06:32:57.63ID:wDuwJQdm0 最近はウイダーがなくなってただのinゼリーになってるぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 06:36:43.84ID:pK2jLfyS0 おはレイプ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-hhwH [114.183.55.74])
2021/06/16(水) 06:58:40.25ID:ax/tYzTy0 10000でいいからメンタルくれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-2FvZ [163.49.212.41])
2021/06/16(水) 07:15:43.21ID:tcRWSKwXM ヘレナちゃんはよ俺のお嫁さんになろうな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Pp9Q [61.127.157.11])
2021/06/16(水) 07:24:53.59ID:xU0D58Xd0502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-bQ/7 [49.98.216.32])
2021/06/16(水) 07:32:12.72ID:XjGaA2Iad ワキガイジ
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:tcRWSKwXM)
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:tcRWSKwXM)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-khlo [119.231.178.45])
2021/06/16(水) 07:39:12.03ID:9v3Z7SoA0 アルコールジェルでオナニーしてみろ
「飛ぶ」ぜ・・・!
「飛ぶ」ぜ・・・!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-LQQW [126.156.37.42])
2021/06/16(水) 07:44:43.94ID:v483krZbp こっちもサテライトキャノン使えるようにしろ😡
KANSEN全員にサテライトシステム搭載しろ明石💢
KANSEN全員にサテライトシステム搭載しろ明石💢
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b312-Mse5 [202.152.115.58])
2021/06/16(水) 07:46:23.90ID:iOwW1c6L0 ワイはムチムチ艦隊でイク
闇ママが不調やねん25は行くはずやのに
闇ママ調整したら90万見えてくるな
https://i.imgur.com/cZA9c0c.jpg
https://i.imgur.com/UUu2Nyp.jpg
闇ママが不調やねん25は行くはずやのに
闇ママ調整したら90万見えてくるな
https://i.imgur.com/cZA9c0c.jpg
https://i.imgur.com/UUu2Nyp.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030c-2uRi [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 07:47:33.69ID:9xzwMZBm0 https://i.imgur.com/dmfVch7.jpg
もうそろそろリトプラちゃんしゅきかんの顔見ただけで濡れてそう
もうそろそろリトプラちゃんしゅきかんの顔見ただけで濡れてそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-khlo [119.231.178.45])
2021/06/16(水) 07:48:49.13ID:9v3Z7SoA0 ムチムチ艦隊とか言いながらヘレナ入れるのは甘え
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-fOPT [122.133.46.132])
2021/06/16(水) 07:55:25.68ID:mRn+Ns3lM >>506
右下が受精済に見えた
右下が受精済に見えた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-l016 [60.143.8.232])
2021/06/16(水) 07:57:07.30ID:gzz27PLD0 T14は手動で1戦撃破出来た
15は多分無理というか前衛死ぬ
レーザーこれ以上痛いとかマジ無理
15は多分無理というか前衛死ぬ
レーザーこれ以上痛いとかマジ無理
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-PaAf [49.106.204.165])
2021/06/16(水) 07:57:43.86ID:l9EGPwvwd リトプラの太もももちもちしてるな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a3-luVU [118.241.250.137])
2021/06/16(水) 07:57:45.59ID:JrmgBWhm0 サテライトシステムは搭載済みニャ
でも連日の悪天候で月が隠れてるニャ
禁断の催眠を艦船たちにかけてみるニャ
「秘技!指揮官の頭頂部からの光を月光と勘違いする魔法〜
でも連日の悪天候で月が隠れてるニャ
禁断の催眠を艦船たちにかけてみるニャ
「秘技!指揮官の頭頂部からの光を月光と勘違いする魔法〜
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-oQln [210.155.74.194])
2021/06/16(水) 07:59:31.16ID:EKlQo7bQ0 あと1000ptや
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-nisE [60.131.139.161])
2021/06/16(水) 08:01:44.79ID:lAke2Ioc0 前衛をサポートするとイラストリアスかパーシュースがいるけどそれだと火力が減るし難しい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 08:03:24.19ID:pK2jLfyS0 ローンちゃん犯す
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 08:10:32.30ID:Fj2H+Gn90 勘違いさせてもマイクロウェーブは届かないから指揮官がマイクロウェーブ照射できるマシン開発しろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3TMs [126.156.109.137])
2021/06/16(水) 08:11:55.47ID:egph/F1Ip517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f83-rmNT [49.129.155.96])
2021/06/16(水) 08:12:45.59ID:ZPjuKbos0 オートで100出てた流星拳半分になっちゃったからにはもう…ネ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
2021/06/16(水) 08:16:03.75ID:lKwWh4ZO0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-nisE [160.248.172.49])
2021/06/16(水) 08:16:32.16ID:Xs18rSp40 ゴキブリモード終わった後もそこそこ動いて主力の攻撃外すのクソうぜえわ
停止スキル持ちにワンチャンかけるしかないのか?
停止スキル持ちにワンチャンかけるしかないのか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Bx1s [133.106.252.162])
2021/06/16(水) 08:19:28.22ID:SVXLpBvJM521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-LQQW [126.156.37.42])
2021/06/16(水) 08:19:32.07ID:v483krZbp T14とかいいとこ8割だったわ
最後のSG流星拳が当たらねぇンだわ
メレナ自身からじゃなくファンネルレーザーだからメレナは動き放題とかふざけんじゃねぇぞ😡なんでそんなにファンネルが持つんだ💢💢
入手したら徹底的に愛でる😎
最後のSG流星拳が当たらねぇンだわ
メレナ自身からじゃなくファンネルレーザーだからメレナは動き放題とかふざけんじゃねぇぞ😡なんでそんなにファンネルが持つんだ💢💢
入手したら徹底的に愛でる😎
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 08:20:12.77ID:XBJ+9yMGa 前日にシコっても尿蛋白で引っかからないぞ
ソースは毎月の検査日忘れてうっかりシコったことが何度もある俺
ソースは毎月の検査日忘れてうっかりシコったことが何度もある俺
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-hhwH [114.183.55.74])
2021/06/16(水) 08:20:48.89ID:ax/tYzTy0 頭も月も日の光受けて輝くことには変わりないんだが? 指揮官は地上の月なんだが?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 08:21:19.74ID:5FdFhLvT0 まぁいつまでもタイムライン流星拳一辺倒でもね
前衛殺すレーザーまであるのは想定外だったけど
これもう鋼鉄の咆哮とコラボできるだろ
前衛殺すレーザーまであるのは想定外だったけど
これもう鋼鉄の咆哮とコラボできるだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-+jSb [59.84.51.170])
2021/06/16(水) 08:23:14.15ID:ro2iDLcF0 >>505
闇ママ以外同じやね
サディア帝国スキン最高や🤗
https://i.imgur.com/ygSRJ5d.jpg
https://i.imgur.com/B26Fim4.jpg
でもこの編成今日は良かったけど明日あたり前衛全滅しそうじゃない?😓
闇ママ以外同じやね
サディア帝国スキン最高や🤗
https://i.imgur.com/ygSRJ5d.jpg
https://i.imgur.com/B26Fim4.jpg
でもこの編成今日は良かったけど明日あたり前衛全滅しそうじゃない?😓
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-LQQW [126.156.37.42])
2021/06/16(水) 08:23:59.22ID:v483krZbp そもそもマイクロウェーブってミラーとかで反射すんのか🤔
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f2au [106.128.100.148])
2021/06/16(水) 08:26:08.59ID:UNC4AwHLa https://i.imgur.com/pRBV59n.jpg
おっぱいはこれくらい大きい方が抜ける
おっぱいはこれくらい大きい方が抜ける
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-hhwH [114.183.55.74])
2021/06/16(水) 08:30:33.69ID:ax/tYzTy0 布袋様かよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ba8E [222.3.101.56])
2021/06/16(水) 08:30:48.56ID:pvhqCgPv0 オートは意外にも長門一航戦が綺麗に攻撃ヒットするけどいかんせん火力が微妙
火力盛りで戦艦並べると前衛焼かれるし
開催前にうっすら言われてた魚雷を回収させる方法は希望潰えた感じかしら
火力盛りで戦艦並べると前衛焼かれるし
開催前にうっすら言われてた魚雷を回収させる方法は希望潰えた感じかしら
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gLmA [1.72.4.30])
2021/06/16(水) 08:36:38.16ID:4aL4IgnAd スカラー波で対抗しよう
パナウェーブとか気付いたら消えてたな
パナウェーブとか気付いたら消えてたな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff82-wKpP [203.140.169.5])
2021/06/16(水) 08:37:21.12ID:SzObPyF/0 装填アップを見込んでフッドおばさんか
減速を期待してもなーくおばさんを入れるか…
うちにはそのくらいしか向いてそうな120戦艦がいねぇ
減速を期待してもなーくおばさんを入れるか…
うちにはそのくらいしか向いてそうな120戦艦がいねぇ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 08:38:10.32ID:Fj2H+Gn90 序盤のクルクルが続くようなら魚雷が一番のダメソースもあり得るのではってだけだから実際は20秒過ぎたら全然クルクルしなくなるし前衛は防御重視しないとオート無理そうだからついえた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-bQ/7 [49.98.216.32])
2021/06/16(水) 08:42:06.98ID:XjGaA2Iad ワキガイジ
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:tcRWSKwXM)
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:tcRWSKwXM)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
2021/06/16(水) 08:46:20.09ID:Ij0GhFxu0 ニュージャージーって闇ママ砲より381改とかmk7の方がダメ出るの?
回数稼いだ方が強そうだけど
回数稼いだ方が強そうだけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f396-3Vsd [58.1.163.12])
2021/06/16(水) 08:48:41.10ID:+ENC7/jt0 タイミングが合うんじゃない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-paG7 [106.129.219.85])
2021/06/16(水) 08:48:52.66ID:jJr33uLla 何回も殴ってれば倒せるし編成気にしたことなかった
高ダメスクショ貼られ出したらスレの編成パクるわ!
高ダメスクショ貼られ出したらスレの編成パクるわ!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 08:49:07.85ID:zW6V6fi+d 今回オート厳しいかね?
14でも全滅することあるけど既にローンジャンヌヘレナだから変えようがないのよね
14でも全滅することあるけど既にローンジャンヌヘレナだから変えようがないのよね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-8mgH [61.113.207.245])
2021/06/16(水) 08:50:03.88ID:lKwWh4ZO0539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-JrNH [49.96.6.59])
2021/06/16(水) 08:50:30.51ID:EmyGz2vqd いっそエルドリッジでも入れてみるか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.110.35])
2021/06/16(水) 08:51:46.65ID:sMRRHPXba541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.110.35])
2021/06/16(水) 08:53:29.72ID:sMRRHPXba >>540
すまん寝ぼけてて闇ママ砲とジョージア砲見間違えたわ忘れてくれ
すまん寝ぼけてて闇ママ砲とジョージア砲見間違えたわ忘れてくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
2021/06/16(水) 08:53:47.64ID:Ij0GhFxu0 ダクロでさえ重巡2人入れたら時間いっぱい耐えられたのに、メレナは14の時点で前衛全滅
いやーきついっす
いやーきついっす
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-vbSH [126.167.87.152])
2021/06/16(水) 08:55:27.57ID:c/B8hzEjr 昨日ハゲになる夢見て怖かった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-+VtX [126.1.252.37])
2021/06/16(水) 08:56:22.15ID:wDuwJQdm0 ___彡⌒ ミ
( (⌒( ´・ω・`)\ ガバッ!!
\ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ ふ〜びっくりした ハゲる夢見たわ
\ //*;;;::*:::*::::*⌒)
( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
\\:;;;*::::*:::*::::*:::\
\`〜ー---─〜' )
( (⌒( ´・ω・`)\ ガバッ!!
\ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ ふ〜びっくりした ハゲる夢見たわ
\ //*;;;::*:::*::::*⌒)
( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
\\:;;;*::::*:::*::::*:::\
\`〜ー---─〜' )
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 08:57:22.86ID:zW6V6fi+d >>544
もう禿げとるやないか
もう禿げとるやないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 08:59:06.56ID:YAn45Pql0 胡蝶の夢
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.110.35])
2021/06/16(水) 08:59:27.73ID:sMRRHPXba 孤高の禿
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-2FvZ [163.49.211.3])
2021/06/16(水) 09:00:40.17ID:wvbtl+b0M 空母が効かないっても流石に信濃なら並の戦艦より上だろ
榴弾長門信濃ジャージでいくぞ
榴弾長門信濃ジャージでいくぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 09:00:53.87ID:zW6V6fi+d 頭頂の禿
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 09:01:13.98ID:2C1YM6Kq0 明日ヘレナゲットか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMdf-aejA [103.90.17.156])
2021/06/16(水) 09:01:29.18ID:lOyTTn8DM ダークなのかメタなのか統一しろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-hhwH [114.183.55.74])
2021/06/16(水) 09:03:10.59ID:ax/tYzTy0 メャベリンよりダャベリンのほうが発音しやすいのでダークで
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.108.2])
2021/06/16(水) 09:03:45.33ID:+OzMPK6La 主砲や弾幕全部着弾するまでの時間の猶予も加味すると闇ママ砲で5回撃つのって結構ハードル高いで
554名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 09:03:55.56ID:f4mLkfgFH ジリリリリリ!!
はっ、夢か…
僕はフサフサだから早くヘレナを迎えに行かなくては…
はっ、夢か…
僕はフサフサだから早くヘレナを迎えに行かなくては…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-+VtX [126.1.252.37])
2021/06/16(水) 09:04:18.94ID:wDuwJQdm0 ボャベリンはありえないwwwwwww
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 09:06:08.22ID:9xzwMZBm0 メャベリン
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-Z9bY [210.165.131.217])
2021/06/16(水) 09:08:58.50ID:fJAR7xSq0 みんなちゃんと攻略頑張ってるんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-xWLu [182.251.137.235])
2021/06/16(水) 09:09:10.68ID:A6GZMxwxa ダークジャベリン・・・略してダジャレ!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gLmA [1.72.4.30])
2021/06/16(水) 09:09:27.31ID:4aL4IgnAd 髪質が合っていなかったようですね
継承で髪質を上げることができれば勝てるかもしれません(目標作戦失敗)
継承で髪質を上げることができれば勝てるかもしれません(目標作戦失敗)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-8m0O [14.10.69.160])
2021/06/16(水) 09:09:36.04ID:/KeHlnxO0 ダーリン?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-E0Y3 [14.13.131.225])
2021/06/16(水) 09:09:53.63ID:AyF6AmPl0 いっそヘレナ外してドレイク吾妻ジャンヌでいくか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-Owji [36.11.225.208])
2021/06/16(水) 09:10:31.18ID:W4Xf+1pxM デアリング級駆逐艦
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
2021/06/16(水) 09:10:55.93ID:Ij0GhFxu0 ああ、なるほど
闇ママ砲5回はしんどいから技術ゆるゆるでもいけらる381改4回を狙うのか
mk7を4回はかなりハードル高そうだけどヴェネトならいけるのかな?
闇ママ砲5回はしんどいから技術ゆるゆるでもいけらる381改4回を狙うのか
mk7を4回はかなりハードル高そうだけどヴェネトならいけるのかな?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMdf-aejA [103.90.17.156])
2021/06/16(水) 09:11:00.86ID:lOyTTn8DM 本当にうんこの意味があるんだな 絶対使わないようにしよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ba8E [222.3.101.56])
2021/06/16(水) 09:11:25.33ID:pvhqCgPv0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-2FvZ [163.49.211.3])
2021/06/16(水) 09:12:22.02ID:wvbtl+b0M 誰でも溶かされるなら普通にクーちゃんでよくね
10秒無敵だぞ改造されて駆逐砲を持てても相変わらず3万出せるかどうかのチンカス火力だけど
10秒無敵だぞ改造されて駆逐砲を持てても相変わらず3万出せるかどうかのチンカス火力だけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 09:14:14.95ID:5FdFhLvT0 三連装4回はラスト十数秒がすげー勿体無く感じるんだよなー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-nisE [160.248.172.49])
2021/06/16(水) 09:14:27.74ID:Xs18rSp40 ジャンヌのバリアはレーザーとタイミング合わないから入れる意味無いぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-8m0O [14.10.69.160])
2021/06/16(水) 09:14:51.10ID:/KeHlnxO0 なんか溶ける溶ける言われるけど
面倒くさくてずっと変えてないチェシャーヘレナ伊吹でも今んとこ全部最後まで行くのはたまたまなのか?
面倒くさくてずっと変えてないチェシャーヘレナ伊吹でも今んとこ全部最後まで行くのはたまたまなのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-+VtX [126.1.252.37])
2021/06/16(水) 09:15:28.13ID:wDuwJQdm0 マランちゃん連れて行って液体にする
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-+jSb [59.84.51.170])
2021/06/16(水) 09:17:54.29ID:ro2iDLcF0 明日は間違いなく真珠つけよう
普通に前衛落ちそう
普通に前衛落ちそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b312-Mse5 [202.152.115.58])
2021/06/16(水) 09:18:10.83ID:iOwW1c6L0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.110.35])
2021/06/16(水) 09:18:32.25ID:sMRRHPXba 固マラン
液マラン
気マラン
プラズマラン
液マラン
気マラン
プラズマラン
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ba8E [222.3.101.56])
2021/06/16(水) 09:22:28.18ID:pvhqCgPv0 アプデで模擬戦来ないかな
回数限られてるのが残念
ランキング報酬とかも無いから情報交換で損もしないしもっと色々試したい
回数限られてるのが残念
ランキング報酬とかも無いから情報交換で損もしないしもっと色々試したい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMdf-aejA [103.90.17.156])
2021/06/16(水) 09:22:43.99ID:lOyTTn8DM 手動前提でもレーザー避けると前衛の火力に期待できないからヘレナオーロラ両採用ありなのかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-E0Y3 [14.13.131.225])
2021/06/16(水) 09:22:45.91ID:AyF6AmPl0 軽装甲だと航空ダメージ減るからね
耐久の値が同じなら事実上軽装甲が一番硬いのかもな
耐久の値が同じなら事実上軽装甲が一番硬いのかもな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-Owji [36.11.225.208])
2021/06/16(水) 09:27:24.23ID:W4Xf+1pxM >>574
過去のmata戦も遊べるようにして欲しいな
過去のmata戦も遊べるようにして欲しいな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UPXa [111.239.182.238])
2021/06/16(水) 09:33:16.21ID:24m2BbVga >>527
何故かコナンのデブを装って腹にバラバラ死体隠してる回のやつ思い出した
何故かコナンのデブを装って腹にバラバラ死体隠してる回のやつ思い出した
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 09:36:59.99ID:NW1jEwhXd580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-E0Y3 [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 09:37:02.04ID:b8QRPEtV0 融けたマランを冷凍庫に入れる
元のマランより体積が減っている
元のマランより体積が減っている
581名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 09:38:42.03ID:f4mLkfgFH >>578
あのデブ最後いきなりポエマーかつサイコパスみたいになって顔芸し始めたの今見たら笑える
あのデブ最後いきなりポエマーかつサイコパスみたいになって顔芸し始めたの今見たら笑える
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f396-3Vsd [58.1.163.12])
2021/06/16(水) 09:41:59.12ID:+ENC7/jt0583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.108.2])
2021/06/16(水) 09:48:12.61ID:+OzMPK6La ジャンヌバリアのタイミングとか言われてるけど、動画見た感じ2~3回はタイミング合ってそうだからある程度は軽減出来るでしょ
>>563
計算ツール使ってみたら構え時間(戦艦のはよく知らん)とかを抜かせば金火器のみ補助のケッコンカンストニュージャージーでギリギリ5回着弾し切れるみたいだしハウとかの補助があれば何とかなるかも
>>563
計算ツール使ってみたら構え時間(戦艦のはよく知らん)とかを抜かせば金火器のみ補助のケッコンカンストニュージャージーでギリギリ5回着弾し切れるみたいだしハウとかの補助があれば何とかなるかも
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/16(水) 09:48:45.91ID:xS89Z2v60 結局METAへレナを堕とすのに1番有効なのは指揮官のちんぽって事で良いのか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-t2t1 [106.132.139.15])
2021/06/16(水) 09:50:23.62ID:mkV1qkVka 結局闇ママ砲って乳ジャージー砲がいいのかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMdf-aejA [103.90.17.156])
2021/06/16(水) 09:50:37.32ID:lOyTTn8DM しかし金火器初弾とカサカサ状態が重なりそうではある
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 09:51:29.40ID:9xzwMZBm0 高速で動かれても三式弾なら命中率100%なのでは…!?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.129.108.2])
2021/06/16(水) 09:52:06.56ID:+OzMPK6La >583のは技術装填もMAXね。あと他戦艦と装填された時間が被ってジャムると多分あかん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-w8K2 [126.182.249.159])
2021/06/16(水) 09:52:07.47ID:F1hVr5D/p >>584
高速で腰が動いてすぐイカされそう
高速で腰が動いてすぐイカされそう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 09:56:27.59ID:Fj2H+Gn90 軽装甲は大口径榴弾と小口径砲に弱い
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-Z9bY [210.165.131.217])
2021/06/16(水) 09:58:45.34ID:fJAR7xSq0 主力の技術MAXはまだ楽だからいいけど前衛の技術MAXを求められるようになると辛いわね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 09:59:21.36ID:XBJ+9yMGa 指揮官は童貞だから広げたマンコ見せられるだけで腰がカクカク動き始めてそのまま達するよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p3pc [106.129.62.54])
2021/06/16(水) 10:02:03.96ID:ocRCGSCJa イベント補給交換は1週間延びるけど完凸チャットフレームは延期なし今日一杯までだから注意しとけよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-xWLu [182.251.137.235])
2021/06/16(水) 10:02:13.22ID:A6GZMxwxa >>583
ジャンヌは本体の火力がうんちっちな性で生存目的とは言え採用率は低くなりそう
火力的に重巡が欲しくて最後の保険のダメコン積めるユニオンで出来る限り生存力の高い艦が望ましい。つまりMETAヘレナ最適はポネキ!
ジャンヌは本体の火力がうんちっちな性で生存目的とは言え採用率は低くなりそう
火力的に重巡が欲しくて最後の保険のダメコン積めるユニオンで出来る限り生存力の高い艦が望ましい。つまりMETAヘレナ最適はポネキ!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfeb-NkYD [133.114.58.147])
2021/06/16(水) 10:03:54.51ID:gOPXQx+Q0 やっと1億円の女が手元に来たぜ
想像以上におっぱい柔らかくて不覚にも興奮しちゃった
想像以上におっぱい柔らかくて不覚にも興奮しちゃった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 10:05:33.09ID:NW1jEwhXd 童貞しゅきかん「女の人のあそこってこんなにグロくて臭いんだ…」(シナシナ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 10:07:27.44ID:f4mLkfgFH は?ヘレナのあそこはちょうちょがたくさんいるお花畑のにおいだが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 10:09:02.01ID:YAn45Pql0 ラフレシアの花畑
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 10:09:56.34ID:bp7db8nZ0 ヴィットリオ・ヴェネトちゃんのアナルは劣情を煽る下品でエッチな匂い
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-nisE [121.80.28.213])
2021/06/16(水) 10:11:18.92ID:meO8HKNw0 今日の14でさえ十字レーザーに突っ込んじゃうとドレイク吾妻でもゴリゴリ削れて死んだ
15コワイヨー
15コワイヨー
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 10:13:00.60ID:pK2jLfyS0 METAヘレナに暴力振るいながら犯す
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 10:15:10.05ID:9xzwMZBm0 もうそろそろ暴力振るわれながら犯されるようになってそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 10:16:01.84ID:z8LH8yeDa SGレーザーも結局今までのレーザーと同じく航空()攻撃なんかね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-l016 [60.143.8.232])
2021/06/16(水) 10:18:02.53ID:gzz27PLD0 >>583
一番削ってくるレーザーと合わなきゃ意味がない
一番削ってくるレーザーと合わなきゃ意味がない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 10:21:31.49ID:N/ns/zFQ0 ポイントもらえなくていいから自由にMETA殴れたらいいのにな
試行錯誤しようにも一日数回しかできないとか辛すぎる
試行錯誤しようにも一日数回しかできないとか辛すぎる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 10:22:28.95ID:YAn45Pql0 他ゲーでよくある模擬戦みたいなの欲しいよね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-3MbR [59.136.69.225])
2021/06/16(水) 10:24:31.38ID:x3AfEW/w0 エセックスちゃん実装したころにちょろっとやった程度なんだけど新規で始めるならなにからやればいいのこれ?
とりあえず明日までの指定PUでエセックスちゃんリセマラしてる
とりあえず明日までの指定PUでエセックスちゃんリセマラしてる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 10:24:54.35ID:bp7db8nZ0 指揮官は一方的に犯されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-E0Y3 [14.13.131.225])
2021/06/16(水) 10:25:37.47ID:AyF6AmPl0 久々にエルドリッジでも入れてみるか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 10:27:35.55ID:f4mLkfgFH 最初は調子にのってヘコヘコ腰振るけど3コマくらいで逆転されてえげつない犯され方してると抜ける
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-nisE [121.80.28.213])
2021/06/16(水) 10:28:30.58ID:meO8HKNw0 新規で始めるならメインMAPしながらレベリングやれぐらいしかない気がする
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-l016 [60.143.8.232])
2021/06/16(水) 10:31:09.96ID:gzz27PLD0 オーロラ一本釣りしたいってんでもなきゃリセマラなんてするだけ無駄
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/16(水) 10:31:33.11ID:uWgwCnH0H 気に入ったKANSEN集めて育てるだけやで
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-QtG9 [106.133.177.52])
2021/06/16(水) 10:32:13.84ID:fEbGqDAea 指揮官が要人の汚っさんのおもちゃとして犯られまくるですって?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-8m0O [14.10.69.160])
2021/06/16(水) 10:33:53.21ID:/KeHlnxO0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-+VtX [126.1.252.37])
2021/06/16(水) 10:34:36.06ID:wDuwJQdm0 イベント建造は全部出るまで回しておいた方がいい
もう時間がないから課金してでも揃えるべき にゃ
もう時間がないから課金してでも揃えるべき にゃ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4qJ [1.72.8.216])
2021/06/16(水) 10:34:38.06ID:RBvtX0O4d 好きなキャラを使えるのがモチベーションになるなら別にいいんじゃね
みんなさっさと始めろって言うのはアズレンのリセマラはとんでもなく効率が悪いからだが
みんなさっさと始めろって言うのはアズレンのリセマラはとんでもなく効率が悪いからだが
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 10:34:43.05ID:bp7db8nZ0 エセックスは適当に大麻販売してりゃ来るから今はニュージャージー一択アフィ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-8m0O [14.10.69.160])
2021/06/16(水) 10:35:50.39ID:/KeHlnxO0 今からニュージャージー狙うと出なかったときの徒労感がやばそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-3MbR [59.136.69.225])
2021/06/16(水) 10:39:23.62ID:x3AfEW/w0 newじゃーじーはなんかちんこに来ない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-nisE [121.80.28.213])
2021/06/16(水) 10:41:14.17ID:meO8HKNw0 URブリ考えてもニュージャージー狙う必要なくね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-t2t1 [60.105.183.248])
2021/06/16(水) 10:43:51.08ID:PRS00NGd0 UR狙うの相当きついでしょ
初期にそこまで引ける訳でもないし
どうしても欲しいなら復刻いつになるか分からんし引いた方がいいけど、そうじゃないなら普通に進めてった方がいいと思う
時間かけてコツコツやってく方が大事なゲームだし
初期にそこまで引ける訳でもないし
どうしても欲しいなら復刻いつになるか分からんし引いた方がいいけど、そうじゃないなら普通に進めてった方がいいと思う
時間かけてコツコツやってく方が大事なゲームだし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-qUg8 [49.98.157.167])
2021/06/16(水) 10:47:23.86ID:r5YbRuNKd ちんこにこないならしょうがないしまあ復刻来る頃には何だかんだインフレして置いてかれはしなくても埋もれてるだろニュージャージーも
624名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 10:47:25.74ID:f4mLkfgFH 乳ジャージさんはもう一声欲しい
性能ではなく性能のほうで
性能ではなく性能のほうで
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ohup [49.98.87.36])
2021/06/16(水) 10:48:56.18ID:n5qbrMkkd ガチの新規も2倍の2万に福袋で天井届くから余裕余裕
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-tjD1 [219.121.146.211])
2021/06/16(水) 10:49:03.59ID:uWgwCnH0H やる気さえあれば2,3か月でエンドコンテンツ(13章、開発艦DR完成)までやってる人もこの前スレで報告してたからやる気次第でしょ
やる気さえあればマジでいつはじめようが古参に追いつける
やる気さえあればマジでいつはじめようが古参に追いつける
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-s9LD [58.138.23.207])
2021/06/16(水) 10:51:41.62ID:AFuo5/Un0 ニュージャージー没案のビニ透け衣装実装してええんやで
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-8m0O [14.10.69.160])
2021/06/16(水) 10:51:52.13ID:/KeHlnxO0 やる気がいくらあろうがニコ波は手に入らないし…
てかDR完成ってユニット集めきったわけじゃないよな?
てかDR完成ってユニット集めきったわけじゃないよな?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c7-nisE [180.42.151.83])
2021/06/16(水) 10:53:29.63ID:EAtxo0wy0 ところでフレームって延長されなかったんだっけ?
今日までであってる?
今日までであってる?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 10:54:06.41ID:YAn45Pql0 >>628
Newの画像だったからローン返済終わっただけの筈 それでも凄いけど
Newの画像だったからローン返済終わっただけの筈 それでも凄いけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-paG7 [106.129.219.85])
2021/06/16(水) 10:54:09.38ID:jJr33uLla DR完成民はキューブ研究やりまくってるんか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 10:54:14.63ID:XBJ+9yMGa 実際にやるかはともかく強化ユニット込みならじゃぶじゃぶ課金して隙間時間なくキューブ研究やれるなら行ける
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-vM8G [114.154.224.203])
2021/06/16(水) 10:55:49.44ID:Jga8xzlK0 Twitterでパズルガールズとかいう新たなお船ゲーがおすすめされて草
あいつらのお船ゲー愛はどこから来てんだよ
あいつらのお船ゲー愛はどこから来てんだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-wKpP [220.111.72.127])
2021/06/16(水) 10:56:28.58ID:V9m5fDom0 金を払うか人間をやめるか
それだけよ
それだけよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-s9LD [58.138.23.207])
2021/06/16(水) 10:56:30.64ID:AFuo5/Un0 てかニュージャージーのバニー設定画
決定稿と思われるものが実装されたやつと全然ちがくてわらっちゃう
決定稿と思われるものが実装されたやつと全然ちがくてわらっちゃう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c7-nisE [180.42.151.83])
2021/06/16(水) 10:57:38.18ID:EAtxo0wy0 やっぱみんなキューブ課金してんの
おれ月パスと着せ替えだけでも月5000は入れてんだけど
おれ月パスと着せ替えだけでも月5000は入れてんだけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 10:58:17.61ID:Fj2H+Gn90 隙間時間なくキューブ研究とかいろんな意味でチートですね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 10:58:43.76ID:z8LH8yeDa >>604
いや生き残れればいいだけでしょ
いや生き残れればいいだけでしょ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 10:58:58.99ID:f4mLkfgFH 月パスだけ毎月欠かさず更新してるから毎日メール溜まってんぞ無能って言われてる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-5uuf [221.105.193.251])
2021/06/16(水) 10:59:05.90ID:wTWfEY0P0 キューブとかめっちゃ余ってるわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ba8E [222.3.101.56])
2021/06/16(水) 11:00:06.17ID:pvhqCgPv0 オート前提で組んでたけど手動なら
ごんぶとレーザー含めて回避の余地有るのかな
とはいえ避けて肝心の攻撃が当てれないのも駄目だし
やっぱり模擬戦欲しいぞ
ごんぶとレーザー含めて回避の余地有るのかな
とはいえ避けて肝心の攻撃が当てれないのも駄目だし
やっぱり模擬戦欲しいぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4qJ [1.72.8.216])
2021/06/16(水) 11:01:00.20ID:RBvtX0O4d 2期開発艦はキューブが底をついたので買って研究するハメになった
3期は少し抑え気味にしたので買わずに済んだ
3期は少し抑え気味にしたので買わずに済んだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 11:01:42.58ID:pK2jLfyS0 犯すかァ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-ursx [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/06/16(水) 11:03:37.36ID:sUAjQRIM0 演習の昇級メールもいらん
勝手にポイントに加算しといてくれ
勝手にポイントに加算しといてくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-LQQW [126.156.37.42])
2021/06/16(水) 11:04:13.94ID:v483krZbp646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c7-nisE [180.42.151.83])
2021/06/16(水) 11:11:30.95ID:EAtxo0wy0 ウィークリー任務はすでにポイント飽和してるのに、ポイントが増える度に通知が来るのがうざいな。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 11:11:46.97ID:5FdFhLvT0 戦艦手動はまーじターゲッティングがね
十字レーザーの軌道に慣れるまで無駄に突っ込みそうだわ
十字レーザーの軌道に慣れるまで無駄に突っ込みそうだわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-l016 [60.143.8.232])
2021/06/16(水) 11:11:56.22ID:gzz27PLD0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 11:12:42.31ID:YAn45Pql0 よこながスマホだとボス見切れるから手動向いてねーんだわ
いつになったら直してくれるのこれ
いつになったら直してくれるのこれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-LLGK [42.145.68.248])
2021/06/16(水) 11:15:03.32ID:yGLSWsIa0 虹ダメコン饅頭あくしろ
前陣営で60秒間生き残れるやつ
前陣営で60秒間生き残れるやつ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-2FvZ [163.49.215.220])
2021/06/16(水) 11:17:09.63ID:8B2AqMvXM だからクソレーザーはラーメンババアで避けろ
ババアダブルヘレナで鉄壁だぞ
ババアダブルヘレナで鉄壁だぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-5uuf [115.37.69.202])
2021/06/16(水) 11:18:08.00ID:YF6XZ/5F0 ウィークリー任務これ全報酬回収したら!マーク出すのやめろやアホかよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ba8E [222.3.101.56])
2021/06/16(水) 11:22:42.67ID:pvhqCgPv0 なるほど戦艦のレティクル合わせてレーザーに飛び込む事故が起きるのか
移動はオートで魚雷や砲撃が手動のセミオートは欲しいとは思ったけど
逆に移動が手動で砲撃はオートのセミオートモードも有りなのかもね
移動はオートで魚雷や砲撃が手動のセミオートは欲しいとは思ったけど
逆に移動が手動で砲撃はオートのセミオートモードも有りなのかもね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-hyY+ [218.47.47.227])
2021/06/16(水) 11:22:52.60ID:4o1NF58B0 そろそろ敵が何装甲か表示する機能欲しいッスね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 11:27:34.13ID:EmA9grjB0 今更だけどCWって30人近くのポリゴンを一から作って短期間で用意しなきゃいけなかったって考えるとかなり無茶してたんだな…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-tjD1 [119.243.25.32])
2021/06/16(水) 11:30:56.24ID:5nTGwyhL0 ウィークリー任務は元から全部消化できてたから
負担が減った報酬増えたと言われても通知とポチポチ回数が増えたとしか感じないな
負担が減った報酬増えたと言われても通知とポチポチ回数が増えたとしか感じないな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-f21b [1.75.243.86])
2021/06/16(水) 11:32:40.73ID:A7t4n9End 受け取るタイミングを選びやすいのは悪くないんだが終わったあとの残りカスが邪魔
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.1.203])
2021/06/16(水) 11:35:37.55ID:cbXJBXX/d ふつうHPバーにステータスと装甲くらい書いておくよね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-746W [106.128.37.22])
2021/06/16(水) 11:35:46.76ID:MX2OJ1zwa サディア編成じゃなくてもリシュリューよりヴェネトの方がいいの?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-3Q9U [114.172.244.1])
2021/06/16(水) 11:38:06.75ID:TLkho/Is0 樫野とドライブする
https://i.imgur.com/YF2SCUk.jpg
https://i.imgur.com/YF2SCUk.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+VQa [60.93.191.92])
2021/06/16(水) 11:38:41.81ID:Ij0GhFxu0 手動だと戦艦主砲4発撃ち切りはほぼ不可能だぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-qUg8 [153.221.0.72])
2021/06/16(水) 11:39:26.98ID:AIAKDhMH0 じゃあ指揮官くんなんのためにいるの
663名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-h2Ar [122.25.144.120])
2021/06/16(水) 11:40:01.11ID:Idse0xSnM >>1
10年ぶり パワプロクンポケットR スイッチで発売wwwwww
Nintendo Switch用野球ゲーム「パワプロクンポケットR」が今冬に発売される。
「パワプロクンポケット」シリーズの最新作が10年の時を超えて発売決定。サクセスや対戦はもちろん、戦車を使った「サイバーバル」モードも収録される。
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1331/743/8_l.jpg
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1331743.html
https://www.konami.com/pawa/pawapoke_r/
https://youtube.com/watch?v=uvZlmtaRYAo
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
10年ぶり パワプロクンポケットR スイッチで発売wwwwww
Nintendo Switch用野球ゲーム「パワプロクンポケットR」が今冬に発売される。
「パワプロクンポケット」シリーズの最新作が10年の時を超えて発売決定。サクセスや対戦はもちろん、戦車を使った「サイバーバル」モードも収録される。
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1331/743/8_l.jpg
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1331743.html
https://www.konami.com/pawa/pawapoke_r/
https://youtube.com/watch?v=uvZlmtaRYAo
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 11:40:05.18ID:XBJ+9yMGa 一瞬オートにして魚雷垂れ流しと一緒に戦艦主砲撃ってもらうしかないな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b312-Mse5 [202.152.115.58])
2021/06/16(水) 11:41:24.18ID:iOwW1c6L0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-746W [106.128.37.9])
2021/06/16(水) 11:42:50.86ID:tJ3p+4bba まあ近いうちに露骨なMETAヘレナ用のキャラが来るだろうな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EF5h [1.75.153.110])
2021/06/16(水) 11:44:33.08ID:oTVNo2PAd >>660
お巡りさんこいつです
お巡りさんこいつです
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 11:44:54.33ID:BGZkodv/d 今後ジャージ並みのスペックを持った前衛艦が実装されたらワンパンで落とせるようになるよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-BwSN [217.178.129.66])
2021/06/16(水) 11:47:08.66ID:EAlUCcjZ0 >>660
珍走に絡まれそう
珍走に絡まれそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 11:47:22.87ID:VCKg+Ssp0 しゅきかんが存在することで艦船に常時ブースト?バフ?がかかっているのだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.1.203])
2021/06/16(水) 11:49:07.34ID:cbXJBXX/d まだ映画館でぷいきゅあがんばえーしてないのか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 11:49:44.10ID:BGZkodv/d グッズ乗せるくらいなら痛車にすればいいのに
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-plNJ [118.158.230.226])
2021/06/16(水) 11:50:41.85ID:ifuPTBJW0 バンカーヒル泥きたあああああああああああああ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 11:51:34.04ID:5FdFhLvT0 やはり鋼鉄の咆哮コラボで電磁防壁実装だな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-JrNH [49.96.6.59])
2021/06/16(水) 11:51:59.28ID:EmyGz2vqd 手動で回避しつつ主砲発射の瞬間だけオートにするテク知らんのか?
これだから新入りは……
これだから新入りは……
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 11:52:47.67ID:N/ns/zFQ0 俺が操作するよりオートのほうが上手い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 11:52:52.55ID:2C1YM6Kq0 しゅきかんのテクニックは正に童貞そのものだった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f396-3Vsd [58.1.163.12])
2021/06/16(水) 11:54:50.79ID:+ENC7/jt0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-9Iov [126.209.252.105])
2021/06/16(水) 11:55:12.39ID:KTnxnvuz0 パワポケ懐かしいな
途中から意味わからんかったわ
重力ノッポ、ピンク、重力ノッポいじめてたけどゴミ漁るようになった重力女は覚えてる
途中から意味わからんかったわ
重力ノッポ、ピンク、重力ノッポいじめてたけどゴミ漁るようになった重力女は覚えてる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-A2BM [115.85.139.43])
2021/06/16(水) 11:55:44.92ID:0cA47PO60 指揮官って男なの?女なの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 11:56:02.81ID:VCKg+Ssp0 しゅきかんならグロスターさんと地下室で特訓してるよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 11:56:14.16ID:f4mLkfgFH パワポケはやきうやってるようで鬱シナリオ押し出してるからなんか嫌い
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.213.83])
2021/06/16(水) 11:57:43.71ID:HuLQutWJr 結局SHSと一式どっちがいいんだ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 11:57:50.95ID:BGZkodv/d アフィカスが宣伝してるからパワポケ嫌い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-GlPL [49.97.108.23])
2021/06/16(水) 11:58:26.57ID:KmgI4xmNd 回避は俺の方が上手い
主砲はオートの方が上手い
主砲はオートの方が上手い
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-qUg8 [153.239.22.133])
2021/06/16(水) 12:00:26.77ID:HGBebuPd0 久しぶりにに手動したら回避に気を取られて砲撃するのむずかしく感じたわ
チャージした瞬間に無駄なく撃つの無理すぎる
チャージした瞬間に無駄なく撃つの無理すぎる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.213.83])
2021/06/16(水) 12:01:00.55ID:HuLQutWJr688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.134.88])
2021/06/16(水) 12:01:27.36ID:TQODgyfUa >>660
有吉クイズでこんなの見た
有吉クイズでこんなの見た
689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-bQ/7 [49.97.25.85])
2021/06/16(水) 12:02:08.36ID:SM0uKymnH ワキガイジ
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:8B2AqMvXM)
※専ブラの正規表現に登録して非表示を推奨
ワッチョイW 8358-K1Lr [14.11.167.64]
ブーイモ MM××-2FvZ(ID:8B2AqMvXM)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-TnjA [150.66.79.0])
2021/06/16(水) 12:02:42.93ID:wKYI1yg6M アイオワニュージャージーミズーリ揃ったらヤバイことになりそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.213.83])
2021/06/16(水) 12:02:52.53ID:HuLQutWJr EXだと画面端チョン避けしてオート主砲がデフォだよね
上手い人は手動で撃ってるんだろうか?
上手い人は手動で撃ってるんだろうか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Z9bY [133.209.1.192])
2021/06/16(水) 12:02:56.40ID:5FdFhLvT0 手動でやってて手動補正捨てるってのもなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 12:03:21.74ID:YAn45Pql0 >>678
無理だよ あれはUIのみの調整
戦闘画面だと16:9からはみ出した部分まで最大幅に設定してるせいか切り抜いたようになる
EXで試して↓と比較すれば分かると思う
https://i.imgur.com/0q7I8Lg.jpg
無理だよ あれはUIのみの調整
戦闘画面だと16:9からはみ出した部分まで最大幅に設定してるせいか切り抜いたようになる
EXで試して↓と比較すれば分かると思う
https://i.imgur.com/0q7I8Lg.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 12:04:21.11ID:XBJ+9yMGa QO撫順で抜いてしまった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9t8H [49.98.146.20 [上級国民]])
2021/06/16(水) 12:06:02.36ID:nFbBlbPSd メタヘレナ15対策にサンフランシスコ先頭はいかんのか?🤔
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-PaAf [49.106.204.165])
2021/06/16(水) 12:07:02.95ID:l9EGPwvwd うちのメールボックスには未開封の綾波が眠っている
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.225.251])
2021/06/16(水) 12:07:20.65ID:pRGKQ6phM これはパンツなのかパンツじゃないのか
https://i.imgur.com/f7EQB0b.jpg
https://i.imgur.com/f7EQB0b.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 12:07:20.72ID:Fj2H+Gn90 戦艦主砲の仕様と手動はとても相性が悪い
前衛が連動して動いちゃうから敵の攻撃食らいまくる
戦艦主砲は溜められないから照準に時間かけるとDPSが下がっていく
もはや嫌がらせレベル
前衛が連動して動いちゃうから敵の攻撃食らいまくる
戦艦主砲は溜められないから照準に時間かけるとDPSが下がっていく
もはや嫌がらせレベル
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 12:07:45.88ID:YAn45Pql0 にぃげるんだよォォォォ!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.21.176])
2021/06/16(水) 12:08:06.31ID:ElaG0ROId アズレンでパワプロみたいなゲームやりたいな
ジャベリン弁当でチーム全員絶不調や
ジャベリン弁当でチーム全員絶不調や
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-X6QA [1.75.2.19])
2021/06/16(水) 12:08:40.56ID:2YvretASd 三笠監督
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-TG/Q [106.130.124.79])
2021/06/16(水) 12:08:51.54ID:DEN0QML+a 困ったな、明日の15メタヘレナの編成が
迷いまくってるゾイ。
前衛が十字鳳に滅ぼされそう。
迷いまくってるゾイ。
前衛が十字鳳に滅ぼされそう。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.213.83])
2021/06/16(水) 12:09:07.23ID:HuLQutWJr 一回撃つと装填完了してある他の戦艦もリロードに若干時間掛かるのも何とかしてくれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-YknO [106.130.122.226])
2021/06/16(水) 12:09:29.53ID:LRUiS9tba 饅頭「こいつら前回も前々回もワンパン余裕ってイキっていたしMeta戦はもっと強くしてもええやろ」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 12:10:02.23ID:BGZkodv/d 少しくらい難しくしても…バレへんか…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 12:10:23.65ID:2C1YM6Kq0 https://i.imgur.com/GFOJelt.jpg
ヴァリヴァリしてきたな
ヴァリヴァリしてきたな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1382-sNva [114.151.188.200])
2021/06/16(水) 12:10:41.88ID:VMT5ugVi0 前衛と照準の距離感を大まかに覚えて速射すればええねん
手動僧やってた頃はそうしてた
手動僧やってた頃はそうしてた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 12:11:08.90ID:XBJ+9yMGa 長期間小突くんだしある程度は簡単にしてほしいぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 12:12:01.38ID:Fj2H+Gn90 たぬきさん回復遅いな
まえ使えなくなったときは次のページでは復活してたのに
まえ使えなくなったときは次のページでは復活してたのに
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 12:12:11.02ID:BGZkodv/d レティクルきっちり合わせても多少バラけてるから、みなし判定で当たってくれるのを祈る
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1382-sNva [114.151.188.200])
2021/06/16(水) 12:12:13.25ID:VMT5ugVi0 ロイび2巻記念でロイびヴァリアントスキンが出てもおかしくないレベルで出ずっぱりやね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.134.88])
2021/06/16(水) 12:12:50.59ID:TQODgyfUa ローンって実はそこまで極悪人じゃなかった?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 12:13:32.19ID:VCKg+Ssp0 QE級はあと2隻残されているってマジですか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.21.176])
2021/06/16(水) 12:13:40.72ID:ElaG0ROId 極悪非道なのピュリっちだけやぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 12:13:44.45ID:bp7db8nZ0 ヴァリアント最強!!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 12:14:03.20ID:BGZkodv/d アズレンに極悪人ってなんだよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-TnjA [150.66.79.0])
2021/06/16(水) 12:14:12.13ID:wKYI1yg6M ローンは小者感
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-W6T4 [124.84.50.88])
2021/06/16(水) 12:15:33.63ID:/kHeKOiL0 >>711
3巻出ているんだがどこの世界線にいるんだ君は
3巻出ているんだがどこの世界線にいるんだ君は
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.21.176])
2021/06/16(水) 12:16:21.27ID:ElaG0ROId クズキャラ駿河と明石しかいない説
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-YknO [106.130.122.226])
2021/06/16(水) 12:16:48.46ID:LRUiS9tba ヴァリアントちゃん様の姉と妹がおるはずだな
それは別に予備艦もおるけどもし実装されるとすればエジンコートは王家の忌子みたいだな
それは別に予備艦もおるけどもし実装されるとすればエジンコートは王家の忌子みたいだな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 12:16:50.28ID:YAn45Pql0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 12:17:04.86ID:BGZkodv/d リベンジ級も出るのかは神の味噌汁
レゾリューションとか厨二病みたいで好きなネーミング
レゾリューションとか厨二病みたいで好きなネーミング
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.213.83])
2021/06/16(水) 12:17:21.26ID:HuLQutWJr クイオダはびそくと違って2巻出るまでスキン貰えなかったからな
同じ公式漫画なんだしもうちょっと優遇して欲しいよ
同じ公式漫画なんだしもうちょっと優遇して欲しいよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-xEE5 [126.166.213.83])
2021/06/16(水) 12:18:45.24ID:HuLQutWJr725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff3-vM8G [119.241.82.104])
2021/06/16(水) 12:19:44.23ID:3AnG5dAC0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 12:19:55.09ID:BGZkodv/d エリザベス姉妹の中で唯一沈んでるバーラム
マレーヤも追加でありそうだけど、開発艦でエジンコートも来そう
マレーヤも追加でありそうだけど、開発艦でエジンコートも来そう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a3-luVU [118.241.250.137])
2021/06/16(水) 12:20:02.25ID:JrmgBWhm0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 12:20:52.96ID:2C1YM6Kq0 残りのQE級巨乳にしたら売れたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-bQ/7 [49.97.26.254])
2021/06/16(水) 12:21:20.22ID:AR/o0ergH ヨンシーとバチャの信者やってる対立煽りのアフィカスがまだ暴れてるからNG
Sd1f-9kW9
70 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.9.22]) sage 2021/06/12(土) 23:36:00.95 ID:uWsS3AWKd
赤井はあとも消されてホロ終わったな
247 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:34:44.98 ID:x9ST31yAd
とくさんってなんJのコピペネタなのに提督と勘違いしてる人多いよな
まあ提督も勝手に勘違いしてるから言葉って変わるもんなんだなって
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:41:17.95 ID:x9ST31yAd
となるとTBだな
277 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:44:35.66 ID:x9ST31yAd
今年コラボやるの?
367 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.32.188]) sage 2021/06/13(日) 17:50:39.25 ID:LREhHG0Ed
ポケモン対戦環境は良いけどRPG方面うんちだしなあ
569 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:21:25.47 ID:G1WVBjZ3d
アズレンはリセマラやり辛いのガチでもったいないよなって思う
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:25:13.55 ID:G1WVBjZ3d
まあ最初に50連くらい出来たらもっと盛り上がったろうなってのは思う
十分成功したし贅沢な話なんやろけどな
644 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.27.164]) sage 2021/06/13(日) 19:49:37.01 ID:XBCDKOgFd
限定人権あるならリセマラするか課金して取れって思うけどな
むしろ否定派がエアプでしょ
324 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.7.52]) sage 2021/06/15(火) 12:07:10.67 ID:XUsv0aXMd
うおおおおアズレン2リリースくるな
936 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.21.250]) sage 2021/06/15(火) 16:22:10.63 ID:rj+9AJbqd
天華百剣終わるんだな
やってねえけど結構アズレン兼用してるユーザー見たわ
989 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.220.31]) sage 2021/06/15(火) 17:06:54.31 ID:Yd6plPbrd
大陸の解析によると今月は重桜復刻で島風追加、高雄改追加、CW2決定アニメ二期決定ホロライブコラボ決定らしいな
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 19:52:27.16 ID:S78Y0vfLd
ブルアカならええやろ
エッチなゲームじゃん
Sd1f-9kW9
70 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.9.22]) sage 2021/06/12(土) 23:36:00.95 ID:uWsS3AWKd
赤井はあとも消されてホロ終わったな
247 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:34:44.98 ID:x9ST31yAd
とくさんってなんJのコピペネタなのに提督と勘違いしてる人多いよな
まあ提督も勝手に勘違いしてるから言葉って変わるもんなんだなって
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:41:17.95 ID:x9ST31yAd
となるとTBだな
277 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.4.36]) sage 2021/06/13(日) 00:44:35.66 ID:x9ST31yAd
今年コラボやるの?
367 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.32.188]) sage 2021/06/13(日) 17:50:39.25 ID:LREhHG0Ed
ポケモン対戦環境は良いけどRPG方面うんちだしなあ
569 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:21:25.47 ID:G1WVBjZ3d
アズレンはリセマラやり辛いのガチでもったいないよなって思う
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.209.108]) sage 2021/06/13(日) 19:25:13.55 ID:G1WVBjZ3d
まあ最初に50連くらい出来たらもっと盛り上がったろうなってのは思う
十分成功したし贅沢な話なんやろけどな
644 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.27.164]) sage 2021/06/13(日) 19:49:37.01 ID:XBCDKOgFd
限定人権あるならリセマラするか課金して取れって思うけどな
むしろ否定派がエアプでしょ
324 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.7.52]) sage 2021/06/15(火) 12:07:10.67 ID:XUsv0aXMd
うおおおおアズレン2リリースくるな
936 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.104.21.250]) sage 2021/06/15(火) 16:22:10.63 ID:rj+9AJbqd
天華百剣終わるんだな
やってねえけど結構アズレン兼用してるユーザー見たわ
989 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9kW9 [49.106.220.31]) sage 2021/06/15(火) 17:06:54.31 ID:Yd6plPbrd
大陸の解析によると今月は重桜復刻で島風追加、高雄改追加、CW2決定アニメ二期決定ホロライブコラボ決定らしいな
579 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.39.53]) sage 2021/06/15(火) 19:52:27.16 ID:S78Y0vfLd
ブルアカならええやろ
エッチなゲームじゃん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 12:21:48.16ID:YAn45Pql0 バーラムは爆沈の瞬間が動画として残ってるからな…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 12:21:50.41ID:BGZkodv/d ヘレナのクロスビームってあれもう艦船じゃなくて衛星軌道兵器から撃たれてても不思議じゃない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 12:21:53.80ID:zW6V6fi+d >>723
びそくとロイビの漫画のペースって知ってる?
びそくとロイビの漫画のペースって知ってる?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+Lj9 [49.98.218.173])
2021/06/16(水) 12:22:40.28ID:qnz4RlAZd Sd1f-9kW9
こいつ昼間からまた暴れているのか
ワキガNガイ並に嫌われてるくせに図々しいな
こいつ昼間からまた暴れているのか
ワキガNガイ並に嫌われてるくせに図々しいな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-HYnA [126.179.116.75])
2021/06/16(水) 12:23:13.51ID:dqjXF/36r コミックにコードつけてもいいぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-TG/Q [106.130.124.79])
2021/06/16(水) 12:23:54.86ID:DEN0QML+a ブラックドラゴンとハウちゃんとエロ総旗艦に任せた手動はやってられないから、今回食いつきが良い
大艦隊の皆さんにメレナ腹パンして頂く。
大艦隊の皆さんにメレナ腹パンして頂く。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 12:24:53.15ID:zW6V6fi+d まだブラックドラゴン育ちきってないから
FDG ハウ DOYの榴弾編成だわ
FDG ハウ DOYの榴弾編成だわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6378-t88l [118.237.114.144])
2021/06/16(水) 12:26:01.84ID:lwiZ/r010 手動照準だと戦艦砲にダメージボーナスかかる仕様、誰も覚えていない説
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3b04 [126.167.58.137])
2021/06/16(水) 12:26:31.02ID:s6HeUDA0p 食付きがいいのはまあ普通に多いんじゃないかな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-R6dH [124.35.228.151])
2021/06/16(水) 12:26:34.51ID:bp7db8nZ0 ドスケベ総旗艦はドスケベなので育成も簡単
お前も総旗艦レイパーにならないか?
お前も総旗艦レイパーにならないか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f83-rmNT [49.129.155.96])
2021/06/16(水) 12:26:48.80ID:ZPjuKbos0 毎日やるのに手動とか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 12:27:34.81ID:pK2jLfyS0 俺の…俺だけのヴィットリオ・ヴェネトちゃんだ…誰にも渡さない…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.109.146])
2021/06/16(水) 12:27:41.10ID:hMEo/l4Ha >>737
それ見越してもオートの方がマシと判断してるのが半分くらいだぞ
それ見越してもオートの方がマシと判断してるのが半分くらいだぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ohup [49.98.87.36])
2021/06/16(水) 12:27:45.16ID:n5qbrMkkd 突き詰めるとオート戦艦はダメージにデバフかかってるから
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4qJ [1.72.8.216])
2021/06/16(水) 12:28:09.05ID:RBvtX0O4d 戦艦砲撃はスローかかって若干時間食うのが玉に瑕
戦艦3編成だったりシャンパ入ってたりするとテンポ悪い
戦艦3編成だったりシャンパ入ってたりするとテンポ悪い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-EDyt [126.141.209.99])
2021/06/16(水) 12:28:21.56ID:OBAbwdqY0 260連で結局乳ジャージー引けなかった
2%と1.2%の壁を味わった気分だぜ
2%と1.2%の壁を味わった気分だぜ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 12:28:57.20ID:2C1YM6Kq0 EXみたいに一回ならまだしも
3ヵ月毎日最低5回はやるっていう
3ヵ月毎日最低5回はやるっていう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-0r/V [133.106.95.134])
2021/06/16(水) 12:29:06.19ID:xAdZANuOM 手動だと上手く当てられないから…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a3-luVU [118.241.250.137])
2021/06/16(水) 12:30:08.02ID:JrmgBWhm0 手動でガンバると心労でハゲる
自動で何戦もこなす道を歩むワイはフサフサ
自動で何戦もこなす道を歩むワイはフサフサ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H07-gv+s [180.13.218.49])
2021/06/16(水) 12:30:16.00ID:hbBxZ3blH ヘレナちゃんさぁ、なんだいそのレーザーは?
味方になった途端撃たなくなるなんてことないよね?
味方になった途端撃たなくなるなんてことないよね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 12:30:40.95ID:zW6V6fi+d てか今回のmetaヘレナ戦主力の上にデバフマークついてるけど何されてるん?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3b04 [126.167.58.137])
2021/06/16(水) 12:31:04.19ID:s6HeUDA0p そりゃあもう大艦隊のあれも含めてレイドはオート放置よ
適当にポイント貰えたのでヨシ!
適当にポイント貰えたのでヨシ!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 12:31:14.54ID:YAn45Pql0 そろそろ着せ替えや家具購入の確認しとくんだぞ
後悔しても知らないぞご主人
後悔しても知らないぞご主人
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.134.88])
2021/06/16(水) 12:31:34.34ID:TQODgyfUa 丁寧語こそ使うけど本性は他者の生命を奪うことを何ら躊躇しない、残忍で冷酷な性格だし木っ端微塵に破壊するのが趣味とかすぐに怒ったりして煽り耐性低いし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 12:31:48.73ID:Fj2H+Gn90 手動照準のダメボーナスとかDPS換算で1秒分あるかないかだから
たいていオートのほうがリザルトが高くなる
たいていオートのほうがリザルトが高くなる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-GtZz [126.133.245.79])
2021/06/16(水) 12:32:12.33ID:tRvGhZa/r 手動照準が敵弾幕で超絶見づらいのなんとかなりませんかね
タゲ中に前衛も一緒動いて死ぬハメになるのもやめて
タゲ中に前衛も一緒動いて死ぬハメになるのもやめて
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-E0Y3 [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 12:32:47.08ID:b8QRPEtV0 樫野にリヤカー引かせてダイドードナドナす
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0374-82JW [116.254.38.115])
2021/06/16(水) 12:35:01.86ID:30lg2xPj0 鉄血で大仰なこと言ってる子大体かの大戦エアプ説
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 12:35:09.21ID:Fj2H+Gn90 戦艦カットインはスローはいるからまだいいけど空母カットインはマジでやめてほしい
しなのんとか邪魔過ぎて謎の火で前衛燃やされてたし
しなのんとか邪魔過ぎて謎の火で前衛燃やされてたし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Rf8K [126.48.155.211])
2021/06/16(水) 12:35:26.02ID:wXDc+8DZ0 >>160
お借りします
お借りします
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3Q9U [49.98.217.242])
2021/06/16(水) 12:36:04.50ID:R2K47W2zd >>722
ロイヤルオークという約束されたネタ艦
ロイヤルオークという約束されたネタ艦
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 12:37:05.46ID:2C1YM6Kq0 空母カットインは戦艦カットインで消すんだぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-mwma [111.239.187.196 [上級国民]])
2021/06/16(水) 12:37:10.27ID:dMWfrfX4a 指揮官お貸しします
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
2021/06/16(水) 12:39:08.85ID:lKwWh4ZO0 選べば建造でやっと乳暖簾セントーを手に入れて
ウキウキ育成してたら、世はスタイリッシュ空母から
大艦巨乳主義に変わっていた...悲しいなぁ
ウキウキ育成してたら、世はスタイリッシュ空母から
大艦巨乳主義に変わっていた...悲しいなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3TMs [126.156.109.137])
2021/06/16(水) 12:39:16.66ID:egph/F1Ip >>760
オークランドも
オークランドも
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.134.88])
2021/06/16(水) 12:39:45.82ID:TQODgyfUa >>757
コンプレックスの塊みたいなもんだし
コンプレックスの塊みたいなもんだし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-paG7 [106.129.219.85])
2021/06/16(水) 12:40:07.90ID:jJr33uLla カッコいいカットイン欲しい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 12:40:30.48ID:XBJ+9yMGa 手動照準のダメ補正は初撃にしか乗ってなかったような
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-W2fV [126.163.143.132])
2021/06/16(水) 12:40:49.89ID:vM8iWPsA0 ゆーて大艦巨砲主義はちゃんとやるなら艦船技術の戦艦装填をかなり上げないとだから平民は空母走らせときゃいいんちゃうか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-8m0O [14.10.69.160])
2021/06/16(水) 12:41:41.50ID:/KeHlnxO0 >>766
おっぱい揺れてほしいと言いなさい
おっぱい揺れてほしいと言いなさい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 12:42:00.71ID:Fj2H+Gn90 かの大戦エアプは、タコレディが実験に都合のいい知識をつめこんでるようにしか見えない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.109.146])
2021/06/16(水) 12:42:10.29ID:hMEo/l4Ha QEの主砲カットインにナイツオブラウンド的なの流すか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DpuK [36.11.224.195])
2021/06/16(水) 12:43:24.68ID:9iJeooUxM もう各発射ボタンの上にオートボタン付けてくれないかな
主砲だけオートにするから。
主砲だけオートにするから。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f55-E0Y3 [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 12:43:50.34ID:b8QRPEtV0 たぬきに老眼鏡与える
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 12:43:54.88ID:Fj2H+Gn90775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.134.88])
2021/06/16(水) 12:44:40.50ID:TQODgyfUa 艦歴有るのに記憶が捏造されてる隼鷹は実験台だった…?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
2021/06/16(水) 12:45:38.25ID:lKwWh4ZO0 S爺&ペガサス流星拳フルバーストが全弾当たっても
中出しが完全に入ったのに....と呆然となる様な
カスダメだったので、おっぱい戦艦に切り替えますた
中出しが完全に入ったのに....と呆然となる様な
カスダメだったので、おっぱい戦艦に切り替えますた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 12:46:48.91ID:Fj2H+Gn90 ミズホの神秘って神降ろし的な何かでオサナナジミにはオサナナジミの霊が降りてるのかもしれない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-o3Yi [182.251.128.93])
2021/06/16(水) 12:48:35.17ID:RNuif9aHa >>769
主砲を揺らすカットインならもうあるからそれで代用しよう
主砲を揺らすカットインならもうあるからそれで代用しよう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-BcKc [124.100.28.134])
2021/06/16(水) 12:49:34.21ID:KvBjTFUE0 ヴァリヴァリしてきた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4qJ [1.72.8.216])
2021/06/16(水) 12:50:40.92ID:RBvtX0O4d ビスマルクイベントの迫真カットインでよろしいか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOPT [133.106.51.3])
2021/06/16(水) 12:50:47.91ID:RzAhOYlAM さて抜くか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 12:51:41.67ID:2C1YM6Kq0 ローソンの煉獄弁当2000円ってなかなか強気だな
ジャベリン弁当も頑張れ
ジャベリン弁当も頑張れ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-Bx1s [153.183.105.154])
2021/06/16(水) 12:52:14.29ID:9LdbUvHt0 あのカットインなんで復刻で削除したのかね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b5-hUVj [114.173.163.225])
2021/06/16(水) 12:53:21.81ID:t91s2lGQ0 ヴァリアント様名案でございます
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-EDyt [126.141.209.99])
2021/06/16(水) 12:53:44.59ID:OBAbwdqY0 スパロボ30にアズールレーン参戦してくれ
戦艦だけでも参戦出来るみたいだから可能性あるやろ
戦艦だけでも参戦出来るみたいだから可能性あるやろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-o3Yi [182.251.128.93])
2021/06/16(水) 12:54:27.96ID:RNuif9aHa ヴァリアントちゃん渾身のアイデアが陛下と被るとかそんなんじゃ陛下超えられないぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-0r/V [133.106.91.40])
2021/06/16(水) 12:54:28.56ID:63AkEJ7sM ふと戦艦の装填補正持ってる艦確かめたらR艦ばかりかぁ
全部120まで上げるの骨が折れそうだけど、上げ切ったら体感早く感じるのかな
全部120まで上げるの骨が折れそうだけど、上げ切ったら体感早く感じるのかな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 12:54:30.19ID:pK2jLfyS0 足柄ちゃん乱暴に犯す
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Ixxq [133.201.74.96])
2021/06/16(水) 12:54:47.13ID:j1pDIsFe0 >>782
包帯でパッケージされてそう
包帯でパッケージされてそう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6378-t88l [118.237.114.144])
2021/06/16(水) 12:55:52.57ID:lwiZ/r010 >>782
ジャベリン弁当は高かったり手が込んでたら怒られるまでありそう
ジャベリン弁当は高かったり手が込んでたら怒られるまでありそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 12:56:03.42ID:VCKg+Ssp0 永井豪が題字書いてるから永井豪祭りじゃないのか?
獣神ライガーとかデビルマンとか
獣神ライガーとかデビルマンとか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 12:56:37.29ID:9xzwMZBm0 タクヤの射精3000円
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3TMs [126.156.109.137])
2021/06/16(水) 12:56:43.36ID:egph/F1Ip >>785
ぷるんぷるんしてくれるだけで本望
ぷるんぷるんしてくれるだけで本望
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.109.146])
2021/06/16(水) 12:57:41.56ID:hMEo/l4Ha 裏切り者の名を受けて 全てを捨てて戦うPoW
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ym7G [106.132.130.41])
2021/06/16(水) 12:58:22.73ID:T/WZpnFZa 永井豪と石川賢がたまにごっちゃになる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-dL/Q [60.69.143.60])
2021/06/16(水) 12:59:09.02ID:a1EWtIDZ0 ローンの煉獄弁当に見えてドキッとした
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-epd2 [138.64.70.250])
2021/06/16(水) 13:01:03.37ID:ZNcitR6Y0 ローンちゃん!抑えて!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.134.88])
2021/06/16(水) 13:02:54.72ID:TQODgyfUa 隼鷹だけが過去に面識有るとか言うならまだ解るけど逸仙や時空を越えられる信濃まで出てきてるから実は本当なんじゃ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:04:43.44ID:zW6V6fi+d THEビッグオーとコラボしよう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:04:48.56ID:zW6V6fi+d 踏む
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:05:12.42ID:f4mLkfgFH 股間のビッグオーでショウタイムがうんたらかんたら
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-ssIa [49.96.21.127 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:06:04.23ID:zW6V6fi+d ちょっと前スレの所ミスったけど幼馴染が謝りに行くって言うから許して
【アズレン】アズールレーン Part6104
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623816306/
【アズレン】アズールレーン Part6104
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623816306/
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-nisE [14.12.133.193])
2021/06/16(水) 13:06:41.21ID:4ledZpqx0 ずっと放置してるんだけどこの新規用のやつって進めたら次とかあるんか?
https://i.imgur.com/OfKGmUp.jpg
https://i.imgur.com/OfKGmUp.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-ursx [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:09:44.21ID:sUAjQRIM0 今更だが
セ作のステージ突入するボタンの表示されてるときに
左の□が4つ並んだマークを選ぶと
通常、秘密、要塞を切り替えられることを知った
これで要塞になって諦めてた通常海域がクリアできる・・・
セ作のステージ突入するボタンの表示されてるときに
左の□が4つ並んだマークを選ぶと
通常、秘密、要塞を切り替えられることを知った
これで要塞になって諦めてた通常海域がクリアできる・・・
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ym7G [106.132.130.41])
2021/06/16(水) 13:09:58.05ID:T/WZpnFZa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 13:11:19.55ID:pK2jLfyS0 続きを読む
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 13:13:09.55ID:2C1YM6Kq0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 13:19:25.82ID:Fj2H+Gn90809名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:20:24.65ID:f4mLkfgFH >>802乙
一時期のツンデレイコール暴力はいろいろ思うところがあった
一時期のツンデレイコール暴力はいろいろ思うところがあった
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-xWLu [182.251.137.235])
2021/06/16(水) 13:22:25.20ID:A6GZMxwxa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 13:23:21.25ID:YAn45Pql0812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 13:23:54.88ID:NW1jEwhXd 正直アズレンそれなりにやってるけど多分俺の知ってる機能より知らない機能の方が多い
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0399-khlo [180.32.201.227])
2021/06/16(水) 13:25:51.20ID:RP6O79nK0 最近演習でルイージ入れた魚雷編成っぽいのよくみるけどアレ強いんかね
負けたことないんだが陣営で染めてるわけでもなかったしなんかのネタ編成か
負けたことないんだが陣営で染めてるわけでもなかったしなんかのネタ編成か
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HBqh [1.75.20.171])
2021/06/16(水) 13:29:24.35ID:vBkBHqgSd ヴェネトアキラルイージ編成は今の最強編成なんじゃなかったか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-xWLu [182.251.137.235])
2021/06/16(水) 13:30:06.06ID:A6GZMxwxa >>814
全員しゅきかんおちんぽに弱そう
全員しゅきかんおちんぽに弱そう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-48Lj [49.104.61.2])
2021/06/16(水) 13:30:44.02ID:YMtnUU8pd ルイージが居るならマリオも居る?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 13:31:55.82ID:Fj2H+Gn90 ルイージ入りはワイバーン二機無いとそこまで怖くない
二機あると見なかったことにする
二機あると見なかったことにする
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Vmc/ [126.54.124.110])
2021/06/16(水) 13:32:31.63ID:YAn45Pql0 あるにはある マリオもルイージも人名として多いし
うぃきぺにある各国の軍艦一覧見てくると面白いよ
うぃきぺにある各国の軍艦一覧見てくると面白いよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+Lj9 [1.75.224.33])
2021/06/16(水) 13:32:52.70ID:DzPG8Mutd ワリオとクッパもいなきゃダメだぜ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cq8M [106.133.51.72])
2021/06/16(水) 13:33:33.11ID:qu5PI7Via スパロボのグラスゴーちゃんすき
https://i.imgur.com/aQLXSPR.jpg
https://i.imgur.com/aQLXSPR.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-gLmA [49.98.49.156])
2021/06/16(水) 13:36:26.89ID:e7VpZcszd 幼馴染みが負けフラグ扱いなの悲しい‥
まあグラスゴーちゃんは勝ちヒロインなんだけどね
まあグラスゴーちゃんは勝ちヒロインなんだけどね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-vxLj [106.130.134.88])
2021/06/16(水) 13:37:10.54ID:TQODgyfUa (自称)オサナナジミ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 13:38:05.80ID:9xzwMZBm0 何を言っているの?
オサナナジミは「いつも」勝っているでしょう?
オサナナジミは「いつも」勝っているでしょう?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 13:38:38.01ID:z8LH8yeDa オサナナジミが絶対に勝つアズレン
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Tfom [124.213.125.15])
2021/06/16(水) 13:39:15.70ID:Wn7nE7G80 さすがヴァリアント様、名案でございます
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:39:50.96ID:f4mLkfgFH 最後にレスしたら勝ちなのと同じ理論で「いつも」勝ってるからな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 13:41:43.38ID:XBJ+9yMGa 指揮官も絶対に雌牡蠣には負けないしな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ym7G [106.132.135.85])
2021/06/16(水) 13:42:42.93ID:IfBzpzHWa どんな手を使おうが、最終的に勝てばよかろうなのだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 13:43:00.87ID:pK2jLfyS0 グラスゴーちゃん体育倉庫に呼び出してレイプする
そんな学園生活もいいよね
そんな学園生活もいいよね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-KIN5 [114.173.76.166])
2021/06/16(水) 13:46:35.61ID:Oc4qNu2Q0 体育倉庫レイプはすでに宵月とやってる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 13:47:09.29ID:BGZkodv/d 平賀譲「え?!俺にKAN-SENの艤装を設計しろってのか?………できらぁ!!」
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-ursx [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:48:50.69ID:sUAjQRIM0 雌牡蠣に当たった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+2l/ [106.129.98.161])
2021/06/16(水) 13:52:42.75ID:9idpXpPYa グラスゴーは胸もそこそこあって
爽やかな香りしそう
メイド隊ムチムチも多いけどなんか体臭濃そうだからくどくなってくるんだよね
爽やかな香りしそう
メイド隊ムチムチも多いけどなんか体臭濃そうだからくどくなってくるんだよね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-6h8d [106.129.216.45 [上級国民]])
2021/06/16(水) 13:55:06.24ID:u8QQOCgza スパロボ30は復活のルルーシュだし出てくるのはせいぜいグロスターかな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 13:55:35.65ID:BGZkodv/d 欧州組は軒並み体臭キツいんじゃないの。控えめなのは日本とか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 13:58:16.48ID:BGZkodv/d ちなみに世界で一番ワキガが少ない国は韓国らしい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DpuK [36.11.229.38])
2021/06/16(水) 13:58:37.19ID:QSJhwxqrM スパロボがえっちなゲームだと思われてしまう!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Ixxq [106.129.214.145])
2021/06/16(水) 14:00:52.00ID:7Nliu5vNa カレンが出ないならやる価値無いな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-E0Y3 [121.113.17.34])
2021/06/16(水) 14:01:36.76ID:xtUMK5YW0 長波のケツに顔をうずめて寝る(死亡フラグ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 14:02:07.94ID:BGZkodv/d 長波はなんでスカンクなのか謎
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-vbSH [126.167.87.152])
2021/06/16(水) 14:02:29.64ID:c/B8hzEjr お前らいつもKAN-SENの匂いの話してるな
くさいのがそんなに良いのか
くさいのがそんなに良いのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 14:02:50.06ID:f4mLkfgFH すでにグローリースター・プルンバーストもやってるしエロにも力入れていけ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-ursx [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/06/16(水) 14:03:05.62ID:sUAjQRIM0 リスちゃうのあれ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 14:04:53.78ID:NW1jEwhXd 海外の人ってなんか体臭なのか香水なのかわかんないんだけど謎の匂いするよね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 14:05:43.79ID:BGZkodv/d >>844
食生活が違うから
食生活が違うから
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-8m0O [14.10.69.160])
2021/06/16(水) 14:05:44.73ID:/KeHlnxO0 カレンデバイスの話した?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+2l/ [106.129.98.161])
2021/06/16(水) 14:06:02.53ID:9idpXpPYa 意外にもインディアンというか先住民族は匂いキツくない、むしろ入ってきた白人の方が臭いって聞いたことあるわ
サウスダコタお前……
サウスダコタお前……
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 14:07:50.31ID:XBJ+9yMGa 向こうからしたら日本人からも独特の匂いを感じてるぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 14:08:08.47ID:BGZkodv/d リスは若葉だった気がする
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 14:08:33.34ID:f4mLkfgFH 肉ばっかり食ってると野生的なにおいするしな
豆や雑穀食ってるとどこか牧歌的なにおいがするかもしれない
豆や雑穀食ってるとどこか牧歌的なにおいがするかもしれない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-khlo [153.173.85.0])
2021/06/16(水) 14:08:58.81ID:r+DCrrRZ0 今日でスキン販売終了だから気を付けろよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-w8K2 [110.233.179.114])
2021/06/16(水) 14:09:13.75ID:rSXl7Rpr0 サウスダコタ級に囲まれて寝たけど気にならなかったよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 14:10:45.84ID:NW1jEwhXd やっぱり同郷の重桜人と一緒にいるのが一番!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 14:11:07.68ID:EmA9grjB0 インディちゃんはいい匂いがする?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 14:12:01.08ID:z8LH8yeDa856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ym7G [106.132.128.88])
2021/06/16(水) 14:12:55.52ID:euqtutKRa 日本の空港は外国人曰く醤油のにおいがするそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-JoER [126.35.17.24])
2021/06/16(水) 14:13:01.83ID:FMo4GUqNp インディアンって祭りの時しか裸にならなくていつもは洋服着てiPhoneで遊んでんだよな
ガッカリだよ
ガッカリだよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-vwCe [131.129.138.77])
2021/06/16(水) 14:14:33.85ID:ZakKR9bA0 >>848
日本人は醤油臭いらしい
日本人は醤油臭いらしい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3TMs [126.156.109.137])
2021/06/16(水) 14:14:37.63ID:egph/F1Ip ワイ指揮官は何食べてもワキガの臭いがする
臭いな、みたいな顔したら犯す
臭いな、みたいな顔したら犯す
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 14:16:54.62ID:Fj2H+Gn90 年を取ると臭くなる
脂肪が増えると臭くなる
不摂生してると臭くなる
つまりはひんぬーろりが大正義と言うことだ
脂肪が増えると臭くなる
不摂生してると臭くなる
つまりはひんぬーろりが大正義と言うことだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 14:16:57.81ID:NW1jEwhXd 脇はデオナチュレってやつ塗ると凄い違いを感じる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-TG/Q [61.113.207.245])
2021/06/16(水) 14:17:01.06ID:lKwWh4ZO0 しょうゆ顔指揮官
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-LLGK [42.145.68.248])
2021/06/16(水) 14:18:12.16ID:yGLSWsIa0 ペットロスなので赤城飼う
留守中寂しいと思うから加賀も飼うね
留守中寂しいと思うから加賀も飼うね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-E0Y3 [217.178.26.249])
2021/06/16(水) 14:19:02.35ID:GgaPAg2D0 >>858
日本人が東南アジアの魚醤くっせと感じるのと似た感じだとか
日本人が東南アジアの魚醤くっせと感じるのと似た感じだとか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-GlPL [49.98.10.15])
2021/06/16(水) 14:19:08.94ID:gl4o55+Ld マサイ族だってマサイ感だすのカメラの前だけなんでしょ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 14:19:25.74ID:BGZkodv/d867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 14:21:10.90ID:z8LH8yeDa 早すぎるってなんですか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 14:22:19.44ID:NW1jEwhXd >>866
鉄血ロイヤルユニオン北連…大体の陣営入っとるやないかーい!
鉄血ロイヤルユニオン北連…大体の陣営入っとるやないかーい!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cq8M [106.133.51.72])
2021/06/16(水) 14:22:40.88ID:qu5PI7Via 女の子のいい匂いはシャンプーの匂いが大半を占めてるから
あれだけの毛量で風呂を憎んでる寮長はいい匂いプンプン漂わせてそう
あれだけの毛量で風呂を憎んでる寮長はいい匂いプンプン漂わせてそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 14:24:05.65ID:f4mLkfgFH 5chにいると、ドイツ人ってシミュレーターばっかりやってるワーカホリックって印象強い
くさいんか
くさいんか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 14:24:13.97ID:NW1jEwhXd これ全部えっちのときの話だとしたらちょっと興奮するな
オランダのえっちとかどんななんだろう
オランダのえっちとかどんななんだろう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/16(水) 14:24:48.36ID:xS89Z2v60 鉄血(くさすぎる)
ロイヤル(怠け者すぎる)
ユニオン(荒すぎる)
北連(毛深すぎ)
やっぱり重桜だわ
ロイヤル(怠け者すぎる)
ユニオン(荒すぎる)
北連(毛深すぎ)
やっぱり重桜だわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-gLmA [49.98.49.156])
2021/06/16(水) 14:25:30.52ID:e7VpZcszd つまり早さが足り過ぎているのか‥
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 14:25:49.92ID:EmA9grjB0 日本は話が通じないとか書かれてそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 14:25:51.17ID:BGZkodv/d ロイヤルって言うほど怠けてるか?って思ったけどエリザベスは大体指示出してるだけだな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+vzQ [1.66.102.207])
2021/06/16(水) 14:26:51.48ID:NW1jEwhXd 北連ももさもさ陰毛ハムハムする
チャパエフのケツ毛までハムハムする
チャパエフのケツ毛までハムハムする
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-htMS [49.106.217.198])
2021/06/16(水) 14:28:15.21ID:BGZkodv/d なお恋人にしたいランキングトップ10
https://i.imgur.com/y8beuDv.jpg
https://i.imgur.com/y8beuDv.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 14:28:37.10ID:EmA9grjB0 日本は?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-JoER [126.35.17.24])
2021/06/16(水) 14:29:42.43ID:FMo4GUqNp 日本女は白人には逆らわないからモテるぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 14:30:05.06ID:f4mLkfgFH イタ公はマザコン脳みそパスタ野郎の伊達男って印象だけど底抜けに明るそう
1位スペインなのか
1位スペインなのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 14:30:13.50ID:z8LH8yeDa そもそもどこでどのくらい採ったアンケートなんや
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4qJ [1.72.8.216])
2021/06/16(水) 14:30:31.86ID:RBvtX0O4d (小さすぎ)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-LLGK [42.145.68.248])
2021/06/16(水) 14:31:09.32ID:yGLSWsIa0 毛薄すぎなのが指揮官
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-dL/Q [60.69.143.60])
2021/06/16(水) 14:32:02.18ID:a1EWtIDZ0 おっさんだけどJKの香りがするんだが?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b2-gVNt [36.52.69.153])
2021/06/16(水) 14:32:47.55ID:NBJtJ7bL0 METAのアレ今日TIER.15を見かけたんだけどどうなってるん?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-Z9bY [210.165.131.217])
2021/06/16(水) 14:33:06.34ID:fJAR7xSq0 jkの香りというかjkなんだが?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 14:34:17.76ID:z8LH8yeDa >>885
前も似たようなのいたけど何でスクショとらないの
前も似たようなのいたけど何でスクショとらないの
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-gLmA [49.98.49.156])
2021/06/16(水) 14:34:40.95ID:e7VpZcszd ガワだけならなれそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 14:36:05.00ID:EmA9grjB0 柔軟剤
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f55-tMnI [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 14:41:18.14ID:b8QRPEtV0 週次任務報酬少なすぎ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-khlo [153.173.85.0])
2021/06/16(水) 14:44:54.76ID:r+DCrrRZ0 >>885
バグかチートじゃね?
バグかチートじゃね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 14:49:27.22ID:pK2jLfyS0 暇潰しにフォルバンレイプ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-E0Y3 [14.13.131.225])
2021/06/16(水) 14:51:00.92ID:AyF6AmPl0 ウィークリー1000ポイントとかあっという間やな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-7xaf [1.0.124.164])
2021/06/16(水) 14:51:20.24ID:2C1YM6Kq0 ロシアって毛深いのか
陰毛ジャングルはロシアだった?
陰毛ジャングルはロシアだった?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f55-tMnI [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 14:51:25.43ID:b8QRPEtV0 暇潰しにレイプすな
もっと大事にレイプしろ
もっと大事にレイプしろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.111.251])
2021/06/16(水) 14:51:57.38ID:x6lW8SWTa ほのぼのレイプ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-5uuf [60.56.165.57])
2021/06/16(水) 14:52:33.62ID:l3yXpw0Q0 ウィークリー終わったあとにもポイントたまるのめんどくちゃい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f55-tMnI [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 14:53:12.19ID:b8QRPEtV0 鉄血の陰毛は黒々してるぞ
シュヴァルツヴァルト
シュヴァルツヴァルト
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 14:57:54.16ID:N/ns/zFQ0 好感度100になったら何やらエッチな音で教えてくれるようになってくれないかなー
いつの間にか100になってて気づかないことが多すぎる
いつの間にか100になってて気づかないことが多すぎる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 14:59:17.12ID:f4mLkfgFH ガンパレみたいにHな雰囲気のBGM流してセリフもどことなくエッチなニュアンスのやつに差し替えよう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F5ry [106.161.182.216])
2021/06/16(水) 14:59:35.14ID:z8LH8yeDa 子宮が疼く音がいいわね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-ode/ [126.94.209.52])
2021/06/16(水) 15:00:54.42ID:4srqlNMu0 外装やべー
気づいたら35万使ってた
最後の一つが出ないまま
気づいたら35万使ってた
最後の一つが出ないまま
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.111.251])
2021/06/16(水) 15:02:29.17ID:x6lW8SWTa (掘れない)外装は富豪の嗜みだってそれ一
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 15:04:31.69ID:9xzwMZBm0 ゆーちゃん爆撃機でない
このままではユニコーンが爆撃機を搭載したときにゆーちゃんが付けられない
このままではユニコーンが爆撃機を搭載したときにゆーちゃんが付けられない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-JrNH [49.96.6.59])
2021/06/16(水) 15:05:30.94ID:EmyGz2vqd906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.84.218])
2021/06/16(水) 15:05:36.52ID:pdgKn9mXd しゅきかん「よ....よけた!! あ..あたりさえすれば き..きさまなんか....」
メレナ「あててみろよ」
しゅきかん「ふ..ふざけやがって 後悔しやがれ−−−ッ!」
メレナ「あててみろよ」
しゅきかん「ふ..ふざけやがって 後悔しやがれ−−−ッ!」
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4qJ [1.72.8.216])
2021/06/16(水) 15:07:39.56ID:RBvtX0O4d 今回のイベント外装を数えたら74個あった
コンプできてるからいいけど50万以上の資金って考えると相当だな
コンプできてるからいいけど50万以上の資金って考えると相当だな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cq8M [106.133.51.72])
2021/06/16(水) 15:12:11.79ID:qu5PI7Via ガングートがジャングルなのは想像に難くない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.0.124])
2021/06/16(水) 15:13:36.31ID:w37e7i96d ローンちゃん肉食いすぎ!タイツくっさ!クンカクンカくっさー!スンスンやっぱ臭え!すぅーはーすぅーはー癖になるクサさだ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 15:13:57.80ID:N/ns/zFQ0 >>905
いや周回してたら気づかないだろ
いや周回してたら気づかないだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-Bx1s [153.183.105.154])
2021/06/16(水) 15:14:38.67ID:9LdbUvHt0 ガンちゃんはああ見えてかなりのババアだからな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f382-nisE [122.22.220.70])
2021/06/16(水) 15:15:31.52ID:F8tFyEiH0 そういうすぐつっかかってくる連中に律儀に応じなくていいよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.96])
2021/06/16(水) 15:18:29.02ID:NJOo5qL2M ENプラ3周年
https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1405046718442266628?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1405046718442266628?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.111.251])
2021/06/16(水) 15:19:34.08ID:x6lW8SWTa 好感度100になったらケッコンするまでyaetekudasai顔で固定されるようにするか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-BqbK [49.104.57.57])
2021/06/16(水) 15:20:05.19ID:7WlW7SgGd お知らせ読んでなかっただけどセイレーン作戦いつから資金拾えるようになったの?
https://i.imgur.com/3A7WE0C.jpg
https://i.imgur.com/3A7WE0C.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-3Q9U [49.97.26.137])
2021/06/16(水) 15:20:12.41ID:GvyUpy9yH 次回のイベント3週間に延長されてる?いつもは2週間なのに
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-f21b [1.75.243.237])
2021/06/16(水) 15:21:23.03ID:YrPdBdnMd 久々に駆逐以外とケッコンしたら手がデカくてビビったこわい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 15:23:49.79ID:XBJ+9yMGa 児童を回してるから画面ほぼ見てなくて好感度maxに中々気づけなくなった
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-W6T4 [124.84.50.88])
2021/06/16(水) 15:24:09.17ID:/kHeKOiL0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-l016 [60.143.8.232])
2021/06/16(水) 15:24:53.82ID:gzz27PLD0 あんまり居ないと思うが
イベントのチャットリング報酬受け取れるの今日までだぞしゅきかん
数字と文字を読めない無能を後で喚くんじゃないぞ
イベントのチャットリング報酬受け取れるの今日までだぞしゅきかん
数字と文字を読めない無能を後で喚くんじゃないぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-ursx [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:27:07.49ID:sUAjQRIM0 チャットリングってなんや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 15:27:13.00ID:VCKg+Ssp0 ママァ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-Bx1s [153.183.105.154])
2021/06/16(水) 15:27:53.94ID:9LdbUvHt0 英語版3周年のサイトきてるな
https://azurlane3rd.com/
https://azurlane3rd.com/
924名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fiZy [133.106.194.102])
2021/06/16(水) 15:28:42.64ID:JC+WrLn2M しゅきかん闇ママに取り込まれてとるね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 15:29:17.02ID:VCKg+Ssp0 坊や化するしゅきかん
麻雀強そう
麻雀強そう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:29:22.07ID:f4mLkfgFH >>921
右下のチャット画面で自分の秘書の顔をぐるりと囲う装飾
右下のチャット画面で自分の秘書の顔をぐるりと囲う装飾
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 15:30:51.38ID:VCKg+Ssp0 それってチャットフレーム?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-0yme [36.12.0.112])
2021/06/16(水) 15:31:24.44ID:fU6wKER6a ママー!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-VWew [180.24.225.135])
2021/06/16(水) 15:32:25.56ID:xS89Z2v60 サディアは飯は上手いしドスケベなボディ多いし最高なのでは
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.96])
2021/06/16(水) 15:33:01.43ID:NJOo5qL2M https://webusstatic.yo-star.com/blhx_us_web/3rd/pc/assets/card04.0e759810.png
新しい主人公4人かな
アートコンテストもコスプレコンテストも、特に国の制限とかは無さそうだから日本からも応募できそうだね
新しい主人公4人かな
アートコンテストもコスプレコンテストも、特に国の制限とかは無さそうだから日本からも応募できそうだね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-746W [106.128.37.69])
2021/06/16(水) 15:34:04.74ID:E0TtcUzSa 3周年記念で改造来てくれ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-U08R [1.79.83.84])
2021/06/16(水) 15:35:19.84ID:Xu1a8Go1d933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b2-gVNt [36.52.69.153])
2021/06/16(水) 15:35:35.57ID:NBJtJ7bL0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 15:35:40.89ID:9xzwMZBm0 しゅきかんそのうち闇ママの子宮に還っちゃうんじゃないの
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-w8K2 [182.251.52.240])
2021/06/16(水) 15:36:23.65ID:CokSoEcfa >>913
なんだこの現代アートみたいなのは…ちょっと怖い
なんだこの現代アートみたいなのは…ちょっと怖い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-ursx [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:37:43.80ID:sUAjQRIM0937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nPHq [1.72.0.124])
2021/06/16(水) 15:37:50.83ID:w37e7i96d また造語したの?造語症ガイジ早くきてくれー!
https://i.imgur.com/dZkXytu.png
なんだよチャットリングって…コックリングか?英語圏じゃそれで通ってんの?
でもここは中世ジャップランドなんですよ
https://i.imgur.com/dZkXytu.png
なんだよチャットリングって…コックリングか?英語圏じゃそれで通ってんの?
でもここは中世ジャップランドなんですよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-YBlZ [211.12.38.40])
2021/06/16(水) 15:39:04.06ID:VCKg+Ssp0 しゅきかんが幼児退行しちゃう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f55-tMnI [115.179.134.39])
2021/06/16(水) 15:39:42.41ID:b8QRPEtV0 闇マママジママ
徹底的に甘える
徹底的に甘える
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-vBiV [133.207.7.32])
2021/06/16(水) 15:40:00.35ID:y4IwFpsk0 母なる大地に還るのだ指揮官
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-GlPL [49.98.9.68])
2021/06/16(水) 15:40:18.65ID:UycNRnaNd >>930
ジオン水泳部おるね
ジオン水泳部おるね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 15:40:31.20ID:N/ns/zFQ0 闇ママはみんなのママなんやね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1e-QB6v [157.107.92.41 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:41:33.00ID:0QYgpsSa0944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-t2t1 [106.132.139.15])
2021/06/16(水) 15:41:41.79ID:mkV1qkVka 闇ママの隣にいると眠くなるってすごいな
授乳してたら絶対そのまま寝ちゃう
授乳してたら絶対そのまま寝ちゃう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1e-QB6v [157.107.92.41 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:41:47.08ID:0QYgpsSa0 ごめん間違えた
946名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:42:26.59ID:f4mLkfgFH 嘘つけアズレンスレならって少しは考えただろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1e-QB6v [157.107.92.41 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:43:22.08ID:0QYgpsSa0948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.96])
2021/06/16(水) 15:45:17.70ID:NJOo5qL2M 新種のラフィー、これはこれで可愛いんだけどちょっと盛りすぎている
https://i.imgur.com/zaKn2Cx.png
https://www.reddit.com/r/AzureLane/comments/o0h6hv/unauthorized_use_of_azur_lanes_illustrations/
またなんかコピーゲームが出てきたらしい(中国とベトナム?)
https://i.imgur.com/zaKn2Cx.png
https://www.reddit.com/r/AzureLane/comments/o0h6hv/unauthorized_use_of_azur_lanes_illustrations/
またなんかコピーゲームが出てきたらしい(中国とベトナム?)
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 15:47:44.67ID:V3Oh7EVd0 マンマミーア
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-khlo [14.8.20.128])
2021/06/16(水) 15:47:53.69ID:N/ns/zFQ0 ENプラの公式インスタなんてあったんだな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 15:48:19.75ID:V3Oh7EVd0 >>948
クソコラ感が拭えない
クソコラ感が拭えない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd07-U08R [110.163.10.106])
2021/06/16(水) 15:48:42.33ID:O1SE6777d 艦隊のママ寮母さん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-hyY+ [218.47.47.227])
2021/06/16(水) 15:49:43.34ID:4o1NF58B0 知らない記憶がどんどん流れ込んでくる…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 15:50:07.41ID:Fj2H+Gn90 乳がデカいラフィーなんているわけ無いから髪型が似てるだけの別人だよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-BcKc [124.100.28.134])
2021/06/16(水) 15:50:40.12ID:KvBjTFUE0 ラフィーに盛れ...盛れ...
956名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:50:41.44ID:f4mLkfgFH ラフィーのコスプレをしている近所のお姉ちゃんだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 15:51:19.65ID:XBJ+9yMGa ママの子宮には毎日眠りに還ってるだろ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-9kW9 [49.96.14.140])
2021/06/16(水) 15:51:25.87ID:p9R/fbtjd >>948
後ろのはなんだ?パズドラ?
後ろのはなんだ?パズドラ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 15:52:19.43ID:V3Oh7EVd0 >>953
シュタインズゲート
シュタインズゲート
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-E0Y3 [114.185.64.41])
2021/06/16(水) 15:52:41.85ID:7XbLXM0B0 チャットフレーム今日までかよやらかしたわ
まあチャットしないし別にいいか
まあチャットしないし別にいいか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-tjD1 [180.145.122.12])
2021/06/16(水) 15:52:52.87ID:9xzwMZBm0 らひーは酒が入ると膨らむんだぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-vBiV [133.207.7.32])
2021/06/16(水) 15:53:27.06ID:y4IwFpsk0 全人類の記憶を指揮官に処理させる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-BqbK [36.8.49.57])
2021/06/16(水) 15:53:29.86ID:hPdUi3s60 ボイシの上下運動たすかる
https://d.kuku.lu/0c5314e1f
https://d.kuku.lu/0c5314e1f
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-W2fV [126.163.143.132])
2021/06/16(水) 15:54:50.28ID:vM8iWPsA0 イベント延長決まってからも艦船通信出てきてるけど大急ぎで発注したんかね
艦船通信数、今回が過去1じゃね?
艦船通信数、今回が過去1じゃね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-TnjA [60.56.58.18])
2021/06/16(水) 15:55:36.98ID:/a0OXFiM0 ラフィーを盛ると戦争になるぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cq8M [106.133.51.72])
2021/06/16(水) 15:55:38.18ID:qu5PI7Via 揺れる小舟、満たされた、あっ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-ursx [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/06/16(水) 15:55:59.10ID:sUAjQRIM0 もともとそれなりにストックあったんじゃない?
イベントと直接関係のないキャラだけのトークもあるし
イベントと直接関係のないキャラだけのトークもあるし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-tD/8 [217.178.130.178])
2021/06/16(水) 15:56:06.10ID:IzG4YSKf0 アビーロードのパロかわいい
ENプラの周年も結構気合入れてる感じか
ENプラの周年も結構気合入れてる感じか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 15:56:50.07ID:V3Oh7EVd0 指揮官のクソリプがウザいから開いたの最初の一回だけだったなぁ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fce-48Lj [207.65.158.85])
2021/06/16(水) 15:57:04.12ID:zRwI+kln0 闇ママァ…しゅきぃ…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-y2SA [106.129.111.251])
2021/06/16(水) 15:57:47.73ID:x6lW8SWTa 今更だけど一応コラボキャラなのに当たり前のように各コンテンツに出てきてるな
https://i.imgur.com/MYTO5Of.jpg
https://i.imgur.com/MYTO5Of.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-nisE [123.1.68.17])
2021/06/16(水) 15:58:32.31ID:Fj2H+Gn90 ユニオンイベ分と周年イベ分が重なっただけでは
イツメンのが周年イベ分かと
イツメンのが周年イベ分かと
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-paG7 [106.129.219.85])
2021/06/16(水) 15:58:48.14ID:jJr33uLla たまには甘えてもいいよね…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd07-U08R [110.163.10.106])
2021/06/16(水) 15:58:54.88ID:O1SE6777d 乳のデカいラフィー探せばいるかもしれん
だが人前に出てこないラフィーだけが乳のデカいラフィーだ
だが人前に出てこないラフィーだけが乳のデカいラフィーだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-BcKc [124.100.28.134])
2021/06/16(水) 15:59:39.95ID:KvBjTFUE0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-wKpP [220.111.72.127])
2021/06/16(水) 16:00:58.52ID:V9m5fDom0 計画艦は企画コンテンツがコラボであってキャラそのものはオリジナルだから普通のコラボとはちょっと違う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-vBiV [133.207.7.32])
2021/06/16(水) 16:01:07.53ID:y4IwFpsk0 ラフィーを盛ると世界の法則が乱れるぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-qUg8 [49.98.166.9])
2021/06/16(水) 16:01:09.68ID:N1j9ow7Wd ラフィー→乳のでかいラフィー→アラハマ(ポケモンの進化風)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4qJ [1.72.8.216])
2021/06/16(水) 16:02:23.72ID:RBvtX0O4d カニが乗ると胸が大きくなるぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-VWew [49.98.87.152])
2021/06/16(水) 16:02:49.87ID:TAY8Wor/d981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 16:04:54.94ID:V3Oh7EVd0 まホ死
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-DbqH [111.239.60.50])
2021/06/16(水) 16:06:41.71ID:XBJ+9yMGa ラフィーはホモ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03be-xucr [180.31.14.168])
2021/06/16(水) 16:07:38.67ID:19hlB48G0 あのさぁいんむは卒業しようって言ったじゃん?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-W2fV [126.163.143.132])
2021/06/16(水) 16:08:09.89ID:vM8iWPsA0 レスリングの方が綺麗だよな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-bode [126.241.20.181])
2021/06/16(水) 16:08:42.36ID:pK2jLfyS0 ジャベがラフィー昏睡レイプしたってマジ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-b9vB [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/06/16(水) 16:09:09.05ID:f4mLkfgFH サーッ!(称号)
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 16:09:45.85ID:V3Oh7EVd0 >>984
また今年もこの日が来るよ、兄貴。
まだ兄貴が居てくれたあの頃は些細な違いや軋轢から分断が叫ばれていた。
それから病気が人間を平等に苦しめるなんて皮肉を誰が予想できただろう。
でも、それでも哲学者は。
「生きるの?」
「はっきり言えや!」
「(生きるのがイヤなら)別にいいし!」
「生きる!?」
「はっきりYES!?」
「行けそうか!?」
また今年もこの日が来るよ、兄貴。
まだ兄貴が居てくれたあの頃は些細な違いや軋轢から分断が叫ばれていた。
それから病気が人間を平等に苦しめるなんて皮肉を誰が予想できただろう。
でも、それでも哲学者は。
「生きるの?」
「はっきり言えや!」
「(生きるのがイヤなら)別にいいし!」
「生きる!?」
「はっきりYES!?」
「行けそうか!?」
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-nisE [121.80.28.213])
2021/06/16(水) 16:09:54.86ID:meO8HKNw0 僕のママがジュースタに!!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IfCG [106.128.37.248])
2021/06/16(水) 16:10:34.80ID:B40d5Xxca 闇ママすこ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Sdsx [182.251.49.106])
2021/06/16(水) 16:10:39.45ID:zJWqv+Qia イキスギィ!イクイクイクです
枕がデカすぎるです
枕がデカすぎるです
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-dL/Q [60.69.143.60])
2021/06/16(水) 16:10:47.02ID:a1EWtIDZ0 野獣先輩は何処にでも居るけど何処にも居ない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-vxLj [59.135.17.214])
2021/06/16(水) 16:12:04.23ID:EmA9grjB0 レインかよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-gZgD [106.72.36.192])
2021/06/16(水) 16:12:19.57ID:V3Oh7EVd0 >>991
シリアル エクスペリメンツ ラフィー
シリアル エクスペリメンツ ラフィー
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CYmG [1.79.84.218])
2021/06/16(水) 16:12:50.24ID:pdgKn9mXd フレームは復刻した時になたチャンスあるんじゃね
その復刻がいつになるか知らんけどw
その復刻がいつになるか知らんけどw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-BwSN [36.11.224.96])
2021/06/16(水) 16:13:39.77ID:NJOo5qL2M >>980
なんだこれは…たまげたなぁ
なんだこれは…たまげたなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-iRYn [61.207.120.124])
2021/06/16(水) 16:13:42.63ID:aftQjM3Y0 乳のでかいラフィーならアニメに居たな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p3pc [106.129.69.220])
2021/06/16(水) 16:14:32.62ID:ovgO6xi8a 綾波ちゃん!母港では淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cq8M [106.133.51.72])
2021/06/16(水) 16:14:45.27ID:qu5PI7Via ニーミはファミリーみたいなものです
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-w8K2 [182.251.52.240])
2021/06/16(水) 16:15:07.91ID:CokSoEcfa 1000なら陛下爆乳
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-k8Bq [150.66.90.188])
2021/06/16(水) 16:15:22.99ID:hDSeTT0DM 閃光は基地司令が変過ぎてヤバいな
ハッサウエイの事テロの親玉と推論したのも謎だし
捕虜が盾に成るとか思ったのも謎だし
捕虜開放してるから司令がテロ支援者として逮捕だ。
戦闘も暗いよ
ハッサウエイの事テロの親玉と推論したのも謎だし
捕虜が盾に成るとか思ったのも謎だし
捕虜開放してるから司令がテロ支援者として逮捕だ。
戦闘も暗いよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 3分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 3分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]