!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html
■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/
「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/
■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/
■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3812
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625006040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3813
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW 3b1f-ULho)
2021/06/30(水) 20:59:21.46ID:eZdulYfa02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-ULho)
2021/06/30(水) 20:59:38.61ID:eZdulYfa0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。
Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。
Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。
Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。
Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-ULho)
2021/06/30(水) 20:59:59.95ID:eZdulYfa0 ■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/
■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/PwClogS.jpg
アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/IUzzwMJ.jpg
アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/vArPEw2.jpg
■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859
■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/
■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/PwClogS.jpg
アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/IUzzwMJ.jpg
アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/vArPEw2.jpg
■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859
■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-ULho)
2021/06/30(水) 21:00:11.37ID:eZdulYfa0 甜花ここまで
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-PW76)
2021/06/30(水) 21:02:48.22ID:5S77o77Sd6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8d-4N5o)
2021/06/30(水) 21:25:01.70ID:755ZY/Kq0 いちおつー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-tWoa)
2021/06/30(水) 22:54:40.75ID:nHbQKq6T0 にへへ…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9f-ljVQ)
2021/06/30(水) 22:55:20.51ID:ADdjxi+gM いちおつ☆
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 22:55:29.55ID:2/1+EUBW0 いちおつ
みなことはスレか
みなことはスレか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/06/30(水) 22:55:40.75ID:F6cvhhPXd もみなこ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-gl80)
2021/06/30(水) 22:56:40.07ID:y6/yi0Ek0 いちおつみなことり
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f41-+r+J)
2021/06/30(水) 22:56:49.71ID:/yhUrxtK013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-QIiw)
2021/06/30(水) 22:56:59.75ID:sqdp+xMy0 いちおつ
揉みな小鳥は男…?
揉みな小鳥は男…?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-b8mG)
2021/06/30(水) 22:57:03.77ID:EQkKMg+Gp いちおつ
6月分のアイテム交換忘れずに
6月分のアイテム交換忘れずに
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-h8eW)
2021/06/30(水) 22:57:33.81ID:5AYNJbk/a16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/06/30(水) 22:57:52.42ID:Mdg8ETCT0 いちおつ
やっと今日の目標分稼いだ…眠れる…
やっと今日の目標分稼いだ…眠れる…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-kMi9)
2021/06/30(水) 23:00:03.61ID:O4ayOz+50 茜ちゃん去年の1000位ボーダー低くて草
マカベーは結構高いな…
響の1000位狙ってみようかな?
マカベーは結構高いな…
響の1000位狙ってみようかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/06/30(水) 23:00:18.30ID:XDuU58cj0 いちおつまこりん
https://i.imgur.com/DDyHT3v.jpg
https://i.imgur.com/DDyHT3v.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-gl80)
2021/06/30(水) 23:00:43.20ID:y6/yi0Ek0 かおかなおねロリ本まだですかっ!?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 23:00:45.91ID:2/1+EUBW0 オンキヨーくんついに死んだのか
お前らがコラボイヤホン買わないからだぞ
お前らがコラボイヤホン買わないからだぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f12-htoQ)
2021/06/30(水) 23:01:36.02ID:aBD4u49w022名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-MQ5t)
2021/06/30(水) 23:01:47.32ID:mlKk05lQr ミリシタをやっててずっと疑問なんだけど、なんで下のツールバーにイベントのタブないの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-VD0E)
2021/06/30(水) 23:02:05.74ID:ZxOkAlQO0 ゼンハイザーが好きなので・・・
いちおつ
いちおつ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/06/30(水) 23:03:47.14ID:WSLYpbni0 かなり雑に計算してスタミナ180,元気回復はジュエルとデイリードリンクのみとして
300万pt稼ぐには63000ジュエル、250万ptだと49000ジュエル、200万ptだと34000ジュエルくらい?
いちおつ
>>17
去年の茜ちゃんPはクルリウタを膝に食らって100位も1000位も急ブレーキかかってたかも
300万pt稼ぐには63000ジュエル、250万ptだと49000ジュエル、200万ptだと34000ジュエルくらい?
いちおつ
>>17
去年の茜ちゃんPはクルリウタを膝に食らって100位も1000位も急ブレーキかかってたかも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-Ibo0)
2021/06/30(水) 23:04:01.72ID:xPZs4Thz0 むかしある長時間座って作業する人が意識がとばないよう一本足の椅子に座ったらしい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/06/30(水) 23:04:17.46ID:Wg2NTH4o0 フィリップスやろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe4-h8eW)
2021/06/30(水) 23:04:34.70ID:g7Pr/lOb0 いちおつー
可奈ちゃん見てると歌織さんの音楽教室の先生としての部分が強く出ちゃうんだろうか
まー別に悪いことじゃないからいいか
可奈ちゃん見てると歌織さんの音楽教室の先生としての部分が強く出ちゃうんだろうか
まー別に悪いことじゃないからいいか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-OfWX)
2021/06/30(水) 23:04:58.25ID:d+7DSfpxd まちこ最近露出多いな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-Ibo0)
2021/06/30(水) 23:05:36.44ID:xPZs4Thz0 可奈に手を出すアイドルといえば左門くんの人元気かね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 23:05:46.48ID:2/1+EUBW0 翔先輩にイベントページなんて不要だろ?
そういうことだよ
まぁページはあったけど
そういうことだよ
まぁページはあったけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/06/30(水) 23:06:01.06ID:Wg2NTH4o0 マチコ坊主がお茶の間に輸出されない事を祈る
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/06/30(水) 23:06:11.86ID:qpcTucj40 いちおつぷっぷか
https://i.imgur.com/kJjvNx1.jpg
https://i.imgur.com/kJjvNx1.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-PW76)
2021/06/30(水) 23:06:17.35ID:5S77o77Sd 真のロリコンは可奈に行くという風花
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/06/30(水) 23:06:31.12ID:Mdg8ETCT0 確かにまちこの露出はおおい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BLda)
2021/06/30(水) 23:08:11.82ID:SNM3Wc0Rd 一度翔先輩帰ってきたときイベント終了のポップアップ出なかったし
運営ちゃんからイベント扱いされてないんだなって悲しくなった思い出
運営ちゃんからイベント扱いされてないんだなって悲しくなった思い出
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/06/30(水) 23:08:14.35ID:rs8hNdX20 いちおつ
最近バラエティに声優出すの多いね
最近バラエティに声優出すの多いね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-htoQ)
2021/06/30(水) 23:09:22.18ID:VF7EVyqx038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-L7Dm)
2021/06/30(水) 23:09:35.00ID:36b3aGdK0 第何次声優ブームですかねコレ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-tWoa)
2021/06/30(水) 23:09:39.84ID:nHbQKq6T0 可奈ちゃんの頭JS体JCはロリコンには刺さる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/06/30(水) 23:10:29.14ID:5AYNJbk/a テレビ持ってないとこういうとき不便やな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Dzbl)
2021/06/30(水) 23:10:32.66ID:snmRO6i9a 100位と4万差…大丈夫、まだ慌てるときじゃない
いちおつ
いちおつ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/06/30(水) 23:10:43.89ID:WSLYpbni0 環ちゃんでシコれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-QIiw)
2021/06/30(水) 23:11:56.33ID:oU7AonNl0 >>33
マコトはロリコン…?
マコトはロリコン…?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/06/30(水) 23:12:39.03ID:U1Rn/yta0 隠れロリコンの真が小学生組と仲良くしたくてそわそわしてる話なら興味あります
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe4-h8eW)
2021/06/30(水) 23:13:33.33ID:g7Pr/lOb0 つまり歌織先生の中ではいくももたまきと可奈ちゃんは同列…?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/06/30(水) 23:13:43.24ID:XDuU58cj0 周年イベの報酬メインコミュ順だと真が育桃環と同日なんだよな…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-e69g)
2021/06/30(水) 23:13:51.15ID:yNZNnffY0 真のイケメンムーブみたらJSなんて即堕ちしちゃうじゃな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-Ibo0)
2021/06/30(水) 23:14:03.20ID:xPZs4Thz0 ひなたもつけるぜ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-huGD)
2021/06/30(水) 23:14:45.06ID:00N44YtB050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa1-zKKi)
2021/06/30(水) 23:14:50.43ID:0qnF9dj80 >>43
お前がロリータになるんだよですぅ
お前がロリータになるんだよですぅ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/06/30(水) 23:16:06.32ID:wOHuz5gU0 いちおつ100位に40万差付けたからしばらく安心していい?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/06/30(水) 23:16:44.44ID:Mdg8ETCT0 >>49
発光衣装開幕めっちゃ光る
発光衣装開幕めっちゃ光る
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-a+9Q)
2021/06/30(水) 23:17:29.20ID:3OOwBfX70 いちおつ集中きれて凡ミス増えたから今日はここまでやいね
https://i.imgur.com/Oi2w23E.jpg
https://i.imgur.com/Oi2w23E.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-kMi9)
2021/06/30(水) 23:17:49.77ID:O4ayOz+50 去年は茜ちゃんの1000位ボーダーより約10万Pt多く稼いでいた
ブーストで450×4回とイベ曲6回で回してるけど1000位狙いだとオーバーランかなぁ
響も美希も伊織も春香もマカベーも千鶴さんも大好き
というかみんな大好きでも麗花はおいごちはしないで私も悲しくなるから
ブーストで450×4回とイベ曲6回で回してるけど1000位狙いだとオーバーランかなぁ
響も美希も伊織も春香もマカベーも千鶴さんも大好き
というかみんな大好きでも麗花はおいごちはしないで私も悲しくなるから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-gl80)
2021/06/30(水) 23:18:09.79ID:y6/yi0Ek0 いくももたまきはJKになるまで待ちたいけど
可奈ちゃんは確かにすぐ収穫したくなる魅力があるな
可奈ちゃんは確かにすぐ収穫したくなる魅力があるな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-oj+n)
2021/06/30(水) 23:18:26.12ID:aDPL2cKs0 >>51
ああ、一週間くらい寝てていいぞ
ああ、一週間くらい寝てていいぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-sn0f)
2021/06/30(水) 23:19:00.06ID:OQWZz9Gsr58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/06/30(水) 23:19:01.36ID:AO3JfJLH0 翔さんが還ってきたとき懐かしすぎてついスクショ撮っちまった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f56-KuYY)
2021/06/30(水) 23:19:28.79ID:dHtkKU4G0 セレチケSFYのひなたかまつりのどちらにしようか迷ってしまう・・
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/06/30(水) 23:20:51.12ID:WSLYpbni0 間を取ってひなまつり亜美しかないね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 23:21:03.95ID:2/1+EUBW0 ふと思ったけど茜ちゃんボイスハイレゾで聞きたいって需要絶対あるよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-eZZM)
2021/06/30(水) 23:21:22.15ID:j1XYvIsaa もう餅月杏々ちゃんは餅月杏々ちゃんってことでいいよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/06/30(水) 23:21:33.50ID:WDa5Q7BSa 伝説の頭(ヘッド) 翔
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-KYoE)
2021/06/30(水) 23:22:07.65ID:Qz+WtRHA0 すいません、ブーストって日を跨いでも効果続きますか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 23:22:26.63ID:2/1+EUBW0 はい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-itWn)
2021/06/30(水) 23:22:29.48ID:A3hlKeNid >>57
前世では琴葉と並ぶ最重量だった子に超重力の役なんて与えてしまうから…
前世では琴葉と並ぶ最重量だった子に超重力の役なんて与えてしまうから…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/06/30(水) 23:22:37.02ID:qpcTucj40 ハイレゾASMRクルリウタ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8f-X34A)
2021/06/30(水) 23:22:38.38ID:6fVWGyKD0 ひなまつりってことは桃の節句だしsfy桃子だな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f2e-ZHmA)
2021/06/30(水) 23:23:38.49ID:L2TdnP4l0 セレチケ買った
選ぶのは無料10連期間終わってからでいいのかな?
選ぶのは無料10連期間終わってからでいいのかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-PW76)
2021/06/30(水) 23:23:39.58ID:5S77o77Sd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/06/30(水) 23:25:09.28ID:XDuU58cj072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-QIiw)
2021/06/30(水) 23:26:05.23ID:sqdp+xMy0 女主人さんが黙々と食事するASMR
たまに遠くから泣き声とか聴こえる
たまに遠くから泣き声とか聴こえる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-kMi9)
2021/06/30(水) 23:28:34.81ID:QO/41OgI0 食事シーンより料理シーンのほうがいい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-OfWX)
2021/06/30(水) 23:28:45.11ID:MGzTNFq20 会場冷えっ冷えになりそう
https://i.imgur.com/vrbSXbY.jpg
https://i.imgur.com/vrbSXbY.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-LFQq)
2021/06/30(水) 23:29:18.96ID:UwBmqxNb0 >>74
JCリフレ
JCリフレ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-YLif)
2021/06/30(水) 23:30:43.07ID:AlrHjG/md 普通の衣装でもケツ見せながら決めポーズして下からニュッとしてくるの割とシュールだよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe8-N5uU)
2021/06/30(水) 23:30:56.25ID:mzfwmJZs0 マイプロのカフェイン錠剤のおかげで今年も頑張れそうです
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-PW76)
2021/06/30(水) 23:31:02.83ID:5S77o77Sd >>74
じゃあ俺はこのエミリフレで
じゃあ俺はこのエミリフレで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe4-h8eW)
2021/06/30(水) 23:32:25.65ID:g7Pr/lOb0 シタPはやべー役をやべー女に与えるのはやめるやいね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/06/30(水) 23:32:25.64ID:L/4bB7ho0 志保ってプロだから屠殺してから調理場に持ってくるでしょ 律子も吊るしてたし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 23:34:40.24ID:2/1+EUBW0 やよいの活け作りも出たかも
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMbf-X34A)
2021/06/30(水) 23:35:36.71ID:wetFL0E4M あと30分でファミ通
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/06/30(水) 23:36:28.86ID:Hml5SPr80 エミリーの爆乳に顔をうずめて寝たい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fed-0Yon)
2021/06/30(水) 23:36:44.35ID:6IlFEU/W0 前イベのMV見て始めたばっかの新参pでまだ入れ込んでるキャラもいないのに雰囲気に流されて走っててくるしいたしゅけて
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 23:37:09.84ID:2/1+EUBW0 ファミ通ってKindleの定額のやつで無料で読めたっけ?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/06/30(水) 23:38:40.38ID:F6cvhhPXd まつりって間違えてママって呼んでしまっても気にしないでくれて二人きりの時はママになってくれそうだから好き
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-kMi9)
2021/06/30(水) 23:39:59.96ID:O4ayOz+50 >>84野々原茜って子がボーダー比較的低くて走りやすいと思うあとすごくかわいいがんばれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-lcZh)
2021/06/30(水) 23:40:51.81ID:JA6VMn5Ud >>69
無料10連期間が終わる前にセレチケ使用期間が終わるから気を付けろ
無料10連期間が終わる前にセレチケ使用期間が終わるから気を付けろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-aQrt)
2021/06/30(水) 23:41:09.71ID:5AYNJbk/a90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-CRq8)
2021/06/30(水) 23:42:00.51ID:5mGiZ+6F0 周年は踊る阿呆に見る阿呆の精神でダイジョウブダヨ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/06/30(水) 23:42:01.57ID:wOHuz5gU0 昨日今日だいぶ走ったから明日は0時にガシャ回して朝まで寝ゾ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-POLe)
2021/06/30(水) 23:43:21.59ID:f6L3ylfs0 >>84
途中で心折れても走って増えたレベルは今後の糧になるからセーフ
途中で心折れても走って増えたレベルは今後の糧になるからセーフ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/06/30(水) 23:43:40.78ID:XDuU58cj0 >>84
特に好きな子いないなら元気消費でミッション4曲とイベ曲だけやるだけで十分だよ
特に好きな子いないなら元気消費でミッション4曲とイベ曲だけやるだけで十分だよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-4yS0)
2021/06/30(水) 23:44:01.39ID:Z+t6rZnf0 あくまで称号だけだから覚悟決めたやつ以外はほどほどにしておけ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-kMi9)
2021/06/30(水) 23:44:06.40ID:c+gWoBl00
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/06/30(水) 23:44:55.73ID:U1Rn/yta0 >>84
俺と一緒にずるずる100位目指そう!ドン!
俺と一緒にずるずる100位目指そう!ドン!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-RH1s)
2021/06/30(水) 23:45:18.40ID:7xIP2Seb0 後半戦からお仕事3倍解禁だけど以前からあったよな?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/06/30(水) 23:45:38.40ID:AO3JfJLH0 セレチケあと15分やいね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe8-N5uU)
2021/06/30(水) 23:45:47.51ID:mzfwmJZs0 >>84
俺と一緒に未来ちゃ100位走ろうや…
俺と一緒に未来ちゃ100位走ろうや…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-njke)
2021/06/30(水) 23:45:59.68ID:Hml5SPr80 せっかく有給取ったのに13時間も寝たせいで副業ある日と同じ時間しか走れなかったやいね
休み返してほしいげん
休み返してほしいげん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-iFu0)
2021/06/30(水) 23:46:36.27ID:/tSBjLR50 まだイベ曲50回しかやってないらしいけど発狂しそうになってきた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe4-h8eW)
2021/06/30(水) 23:46:50.94ID:g7Pr/lOb0 1000位はともかく100位狙いは修羅道なのでは?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/06/30(水) 23:47:43.12ID:wOHuz5gU0 今日は有給取ったから買い物も行きつつ14時間くらい走ってた
しんどい
しんどい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff95-lfrx)
2021/06/30(水) 23:47:59.57ID:Ljm9dKTb0105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/06/30(水) 23:49:17.42ID:OTNY8NlDa 始めたばかりで担当もいないのに何で走ってるやいね?しかも誰の何位以内を?
そんな意味分からんことしてるぐらいならコミュ進めて気に入った子探した方がいい
そんな意味分からんことしてるぐらいならコミュ進めて気に入った子探した方がいい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/06/30(水) 23:51:46.11ID:U1Rn/yta0 イベントトップ画面の担当アイドルのイラストタッチすると喋るの可愛いからつい触っちゃう
この調子でパイタッチも実装しろ
この調子でパイタッチも実装しろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/06/30(水) 23:52:12.93ID:2/1+EUBW0 みちこって子が可愛いぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/06/30(水) 23:53:07.93ID:L/4bB7ho0 アソビストアでまた今月も500円クーポン損してしまったやいね…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/06/30(水) 23:54:25.87ID:AO3JfJLH0 明日はジュリアが出る
明日はジュリアが出る
よし
明日はジュリアが出る
よし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-htoQ)
2021/06/30(水) 23:54:27.16ID:VF7EVyqx0 今日はこれで終わりでござる
明日また頑張る(5分後)
明日また頑張る(5分後)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-nEtW)
2021/06/30(水) 23:56:48.28ID:LC6nYA/U0 麗花3ジュリア0だわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/06/30(水) 23:57:09.15ID:/vE6vw7r0 イベ始まる前に詩花ちゃん担当で総合2500位狙いの人来てたよね
彼は今どうなってるだろう
彼は今どうなってるだろう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-V9un)
2021/06/30(水) 23:57:18.33ID:giSYI1b50 セレチケの買い忘れはないね?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/06/30(水) 23:57:23.79ID:fn4BWSjV0 >>106
なにそれ知らなかった、お知らせに書いておいてくれよ
なにそれ知らなかった、お知らせに書いておいてくれよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-sToz)
2021/06/30(水) 23:57:36.58ID:hIkmLjhI0 いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/lWbAGMy.jpg
https://i.imgur.com/lWbAGMy.jpg
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-oj+n)
2021/06/30(水) 23:59:09.46ID:aDPL2cKs0 俺たちは詩花の担当にはなれない
あくまでアドバイザーなんだ……
あくまでアドバイザーなんだ……
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f41-lfrx)
2021/06/30(水) 23:59:18.35ID:/yhUrxtK0 今日は有給取って一日中走ってたからこの後デイリー陥落するの見届けたら即寝る
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-a+9Q)
2021/07/01(木) 00:00:27.94ID:HEYaQycS0 リリースチケとイベトップのタッチはあと何日知らんかったと言われるのやら
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 00:01:47.70ID:35WBxOh70 ログボ受け取った後に日付が変わったと飛ばされた
……そういえばダウンロードされてなかったな日付変更前後の謎挙動か
……そういえばダウンロードされてなかったな日付変更前後の謎挙動か
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-8tQl)
2021/07/01(木) 00:02:32.73ID:i9k8H5M+0 うみみ開き…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 00:02:49.29ID:Fq9Bw+3R0 みらつばロコさよ超海開き
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/07/01(木) 00:03:09.22ID:IccesTkZ0 おいFES3つ引いて2/3で被るってどういうことだよ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-b8mG)
2021/07/01(木) 00:03:40.24ID:kT9FTZqsp ホワイトボードかわいい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 00:03:56.91ID:CnYnKqM80 FL2:17
ガミ2:05
WC2:17
ドピュアー2:12
ReTaleないやん!
ガミ2:05
WC2:17
ドピュアー2:12
ReTaleないやん!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe4-h8eW)
2021/07/01(木) 00:04:35.94ID:hwJ/VltZ0 今日の四人はまともだ
やっぱり火星人はおかしいよ百合子!
やっぱり火星人はおかしいよ百合子!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f88-eHmd)
2021/07/01(木) 00:04:39.69ID:kQng9/vT0 バリボー2期ですか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/07/01(木) 00:05:23.30ID:+t/E6oXA0 フェスピの補充か麗花さん祈ってたけど金蝶かなしい
ってか虹蝶でも最高の一枚言わないし金蝶だとそもそも出てこない方が多いしで今さんがカットイン的な意味ですごく仕事をしない
ってか虹蝶でも最高の一枚言わないし金蝶だとそもそも出てこない方が多いしで今さんがカットイン的な意味ですごく仕事をしない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/07/01(木) 00:05:29.39ID:IccesTkZ0 みちこ、お前は凡人なんだ…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 00:05:36.92ID:HPkyWOCd0 日が変わってすぐ回しに行く奴は早漏テーブルに入れられてるんだ、俺には理解る
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-0Yon)
2021/07/01(木) 00:05:48.84ID:vKGsQCYB0 うみみがいない海開き・・・・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/07/01(木) 00:06:19.06ID:IccesTkZ0 うみみの開き…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 00:06:19.91ID:+S+7ADJc0 ボードは超ビーチバレーの2位組かな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-QIiw)
2021/07/01(木) 00:06:26.14ID:n7FWPUz60 今年もうみみを開く季節がやって来たか…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f15-GPmn)
2021/07/01(木) 00:06:32.11ID:tqJfHDOC0 最短はどれ!?どれなの!?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff0-aG56)
2021/07/01(木) 00:06:44.55ID:cORx57gq0 うみみ開きか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fea-lCkz)
2021/07/01(木) 00:06:51.93ID:wZUYWmLr0 >>129
相手の裏をかくため朝4時とかに回さないとな
相手の裏をかくため朝4時とかに回さないとな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-lcZh)
2021/07/01(木) 00:07:18.27ID:kiYbR2Aed パキーンで2枚ですんごい期待したぞ…
https://i.imgur.com/HdzEln7.jpg
https://i.imgur.com/HdzEln7.jpg
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/07/01(木) 00:07:19.19ID:IccesTkZ0 ロコが美奈子を怖がってせりちゃんを挟んでると考えるとシコ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-oj+n)
2021/07/01(木) 00:07:32.37ID:R98z3zJV0 上でも聞いてる人いたけどファミ通のKindle版見つかんないな
0時配信じゃないのかな
0時配信じゃないのかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdf-lfrx)
2021/07/01(木) 00:07:59.67ID:6j8Ci31X0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-QIiw)
2021/07/01(木) 00:08:03.68ID:9hicHoH20142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 00:08:09.16ID:0juRC4Bk0 昨日は金蝶1枚だったけど今日はフェスピ来たから許すけど
今回も取り逃がしフェス限引けるなんてことはなかった
まだ5凸出来てない恵美をにゃはらせないために捧げてくるか
今回も取り逃がしフェス限引けるなんてことはなかった
まだ5凸出来てない恵美をにゃはらせないために捧げてくるか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Dzbl)
2021/07/01(木) 00:09:05.67ID:GvoCqKPda 2021年が半分終わってしまった…
半年前から何も成長してないやいね
半年前から何も成長してないやいね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/07/01(木) 00:09:39.71ID:IccesTkZ0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/07/01(木) 00:10:03.74ID:l55ls35C0 >>139
PCから検索したら出てきた
PCから検索したら出てきた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-P93z)
2021/07/01(木) 00:10:10.08ID:iJlpYS9W0 うみみの何を開くんですか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 00:10:18.97ID:CnYnKqM80148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-8tQl)
2021/07/01(木) 00:10:28.43ID:i9k8H5M+0 サンクスです〜
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-TcrC)
2021/07/01(木) 00:11:08.01ID:AsUzCQ/Ga 怒らないで下さいね
早坂に期待する男ってバカみたいじゃないですか
早坂に期待する男ってバカみたいじゃないですか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-kMi9)
2021/07/01(木) 00:11:18.63ID:i/Xoh2UJ0 無料でフェス揃ったよー!
ところで6月が終わっても厳密には1年の半分は過ぎてないんだ
ところで6月が終わっても厳密には1年の半分は過ぎてないんだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-htoQ)
2021/07/01(木) 00:11:50.62ID:9S9LrY7p0 ロード入ってからのパキーンで勝ちを予感したけど
引きそこねてた響だったでござる
まぁやっとPF揃ったしヨシ
引きそこねてた響だったでござる
まぁやっとPF揃ったしヨシ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/07/01(木) 00:12:39.89ID:IccesTkZ0 あ交換わすれた
ニコ生のプレミアムぬけるのも忘れた
悲しい
ニコ生のプレミアムぬけるのも忘れた
悲しい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe8-N5uU)
2021/07/01(木) 00:12:56.72ID:fuK2RQDl0 >>124
たすかる
たすかる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/07/01(木) 00:13:07.39ID:o93b1jN2d いやあああせりちゃん高い
悪い子だね
悪い子だね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-0Yon)
2021/07/01(木) 00:15:44.84ID:frUXGubZ0 ファミ通読み放題に入ってないじゃん!
発売日はダメなのか?
発売日はダメなのか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-m5uv)
2021/07/01(木) 00:15:46.17ID:6Ncjjnf30 悪意のある人いっぱいいるね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/07/01(木) 00:16:38.57ID:l55ls35C0 そもそもアンリミテッドの対象じゃなかったような
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/07/01(木) 00:17:48.81ID:+t/E6oXA0 引きが尻つぼみ的になってくると追いたくなるけど戦力的に必要なジュリア確保の目的は果たしてるし今は石全然ないから回す時じゃないんだ...
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 00:18:46.61ID:35WBxOh70160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Nbq7)
2021/07/01(木) 00:19:03.35ID:wmtw6L9Bd ジュニオールとジュニオール箱崎の飼い主とルンバオーナーの熾烈な戦い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbc-qAG/)
2021/07/01(木) 00:19:19.71ID:sOHOH9Lg0 MTWに続く新たなシリーズは7/4ニコ生で発表位しかファミ通新規情報なかったわ
アニメ続報や新情報もわかちこインタビュー見るとなさそうだしホントどうなってるのやら
アニメ続報や新情報もわかちこインタビュー見るとなさそうだしホントどうなってるのやら
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Dzbl)
2021/07/01(木) 00:19:29.58ID:GvoCqKPda 明日天井で美希引いてスコアタ頑張るんだ…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f32-5SY7)
2021/07/01(木) 00:19:39.28ID:IccesTkZ0 >>157
先週分は入ってるし1週遅れなんじゃないの
先週分は入ってるし1週遅れなんじゃないの
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-svnU)
2021/07/01(木) 00:19:53.79ID:ZorNg3Py0 >>141
未亡人しほ
未亡人しほ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/07/01(木) 00:20:12.96ID:q3wjQpfs0 ファミ通ってアンリミ対象じゃなかったっけ?一時期入ってて去年と一昨年のそこで読んだんだけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 00:20:59.11ID:0juRC4Bk0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-0Yon)
2021/07/01(木) 00:21:09.80ID:mdr8qOm40168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 00:21:29.89ID:SDuQO6xv0 ファミ通買った じっくり読むやいねぇ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 00:22:16.45ID:oaXsPQPS0 自分が声優さんになった妄想が一番抜ける
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-ZOLD)
2021/07/01(木) 00:22:21.75ID:MswIsZ9z0 ちょっと待ってくれ
セレチケもしかして昨日までか
セレチケもしかして昨日までか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 00:22:28.11ID:CFoOm6aO0 新情報まとめ
・アドバンスドコミュは専用エンジンを開発
・今後の展開として「今までのユニットやグループの枠組みを超えた展開」を予定
・7/4の配信で新CDシリーズ発表
・アドバンスドコミュは専用エンジンを開発
・今後の展開として「今までのユニットやグループの枠組みを超えた展開」を予定
・7/4の配信で新CDシリーズ発表
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 00:22:39.29ID:0juRC4Bk0 ファミ通をウォーカーくんで読んでるけどそれぞれ今のキャラ以外でオデ受けてた話してるのな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-qE8O)
2021/07/01(木) 00:22:58.53ID:7ep8VbHL0 つむつむ火星人引きずってるしさては百合子と相性良いな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 00:23:07.43ID:CnYnKqM80 去年はunlimitedに発売日0時に入ってたな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-P93z)
2021/07/01(木) 00:23:16.05ID:iJlpYS9W0 >>170
急げ!魔に間に合わなくなっても知らんぞ!
急げ!魔に間に合わなくなっても知らんぞ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff0-aG56)
2021/07/01(木) 00:24:09.48ID:cORx57gq0 アンリミ対象ではあるけどすぐにはこなかった気が
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 00:24:30.02ID:ocZkBBtW0 すぐに周年セレチケがくるんじゃないの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/07/01(木) 00:24:39.21ID:2oEcCBpv0 去年のアンケと比較すると興味深いやいね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8f-X34A)
2021/07/01(木) 00:24:40.77ID:kwpkaJBH0 >>171
あと新イベント検討中だって
あと新イベント検討中だって
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/07/01(木) 00:24:57.46ID:q3wjQpfs0 新CD発表なんだ 次のイベント内容も発表してくれたらイベント死ぬ気で走るか流すか決められるんだけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbc-qAG/)
2021/07/01(木) 00:25:06.27ID:sOHOH9Lg0 超海開きなのね今日w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-ZOLD)
2021/07/01(木) 00:25:17.14ID:MswIsZ9z0 フェスピと一日ずらすとか聞いてないぞ
鬼畜かよ
鬼畜かよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 00:26:17.19ID:tKBFp0HC0 砂浜君結石2倍きめてやがる…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 00:26:32.86ID:35WBxOh70 販売直後に買わないで忘れる愚か者おるか〜
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 00:27:36.54ID:CFoOm6aO0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/07/01(木) 00:27:36.61ID:+t/E6oXA0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-7Hvx)
2021/07/01(木) 00:27:37.41ID:XviDeU5G0 急にぷっぷかしてきた
https://i.imgur.com/113WK49.jpg
https://i.imgur.com/113WK49.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 00:27:57.69ID:0juRC4Bk0 凪庵先生麗花天井しててこんなん単行本の印税自主的に返納じゃん…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbc-qAG/)
2021/07/01(木) 00:28:43.77ID:sOHOH9Lg0 ファミ通はミリデレシャニの周年特集の時だけ買ってるけど内容薄いよねもう少し頑張って欲しいわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 00:28:58.33ID:CnYnKqM80 >>176
そうだっけ?うちの記憶ガバガバやいね
そうだっけ?うちの記憶ガバガバやいね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-8tQl)
2021/07/01(木) 00:29:34.33ID:i9k8H5M+0 デイリー陥落
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-P93z)
2021/07/01(木) 00:29:38.72ID:iJlpYS9W0 ファミ通はもう死に体やげん…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-lcZh)
2021/07/01(木) 00:30:13.15ID:+EtSaUPed デイリーさんは30分の命やね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-etxz)
2021/07/01(木) 00:30:42.28ID:anj0dS/g0 イベント「Reach 4 the Dre@m!!」 Harmony 4 You / 765 MILLION ALLSTARS from Original Song
2021/06/29(火) 00:00 〜 2021/07/11(日) 23:59 (312h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . . . 100 . . . 2500 . . . 5000 . 10000 . 25000 . 50000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06/30 00:00|. 421767 . 164141 . 107678 . 69718 . 39060 . 19428|1312814 1238816 1197791 1153488 1080578
07/01 00:00|1058703 . 338592 . 208755 127565 . 79521 . 46176|1328350 1256608 1217439 1175090 1111280
―――――――― 同タイプ前イベ「CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!!」 Glow Map (312h) ―――――――
06/30 00:30|. 491556 . 196347 . 129057 . 80635 . 41107 . 21420|1259812 1202694 1169598 1131342 1065445 (1日目)
07/01 00:00|. 935868 . 369462 . 243064 143765 . 79978 . 44942|1268404 1214763 1183419 1148605 1091227 (2日目)
07/19 22:30|6427839 3000345 1991308 997315 659599 401539|1284443 1244903 1219361 1189901 1142110 (最終結果)
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624959258/474
2021/06/29(火) 00:00 〜 2021/07/11(日) 23:59 (312h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . . . 100 . . . 2500 . . . 5000 . 10000 . 25000 . 50000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06/30 00:00|. 421767 . 164141 . 107678 . 69718 . 39060 . 19428|1312814 1238816 1197791 1153488 1080578
07/01 00:00|1058703 . 338592 . 208755 127565 . 79521 . 46176|1328350 1256608 1217439 1175090 1111280
―――――――― 同タイプ前イベ「CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!!」 Glow Map (312h) ―――――――
06/30 00:30|. 491556 . 196347 . 129057 . 80635 . 41107 . 21420|1259812 1202694 1169598 1131342 1065445 (1日目)
07/01 00:00|. 935868 . 369462 . 243064 143765 . 79978 . 44942|1268404 1214763 1183419 1148605 1091227 (2日目)
07/19 22:30|6427839 3000345 1991308 997315 659599 401539|1284443 1244903 1219361 1189901 1142110 (最終結果)
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624959258/474
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/07/01(木) 00:30:58.05ID:PGLQRqlX0 よっしゃ神引き!そろそろ麗花さんも出そうな気がする!
https://i.imgur.com/kWGc5OQ.jpg
https://i.imgur.com/kWGc5OQ.jpg
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-qE8O)
2021/07/01(木) 00:31:26.97ID:7ep8VbHL0 ファミ通君はアンケの担当への想いを上位陣しか載せなくなったの残念
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Dzbl)
2021/07/01(木) 00:31:43.65ID:GvoCqKPda198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-qWH5)
2021/07/01(木) 00:31:57.89ID:QwU4Ityh0 去年のファミ通と見比べると面白いな
のり子コミュ3は相変わらず強い
のり子コミュ3は相変わらず強い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 00:32:00.97ID:SDuQO6xv0 わかちこのインタビュー読みながらやっぱわかちこ良いなと思って次のページ捲ったら
むさいおっさんの三国無双が現れて「今まで見ていたミリシタ記事は!?」ってなったやいね
3日後には新イベの情報が見れるのか楽しみすぎるわ
むさいおっさんの三国無双が現れて「今まで見ていたミリシタ記事は!?」ってなったやいね
3日後には新イベの情報が見れるのか楽しみすぎるわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-f/Js)
2021/07/01(木) 00:32:02.01ID:ldgflcsa0 ファミ通は信用できないやいね
うちは昔騙されたげんじ
うちは昔騙されたげんじ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-oj+n)
2021/07/01(木) 00:32:52.89ID:R98z3zJV0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-QIiw)
2021/07/01(木) 00:32:57.44ID:n7FWPUz60 グループの枠を超えてってことは次シリーズは混成なのかな
まあ色々発表ありそうやいね
まあ色々発表ありそうやいね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 00:33:46.74ID:0juRC4Bk0 好きな4コマ部門はついにimaちゃんがひーりんぐネキに負けたか
ネタが強すぎる
ネタが強すぎる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-H7K1)
2021/07/01(木) 00:34:22.86ID:6sT61KQV0 やっちまったなぁ〜インしそこねた
PSTひとつと10連分無駄にしたか…衣装は後でチケで取れるみたいだけど
PSTひとつと10連分無駄にしたか…衣装は後でチケで取れるみたいだけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd5f-H7K1)
2021/07/01(木) 00:35:20.83ID:sU004YbJd 総合ミッションさんいつの間に死んでたん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/07/01(木) 00:35:47.01ID:q3wjQpfs0 BRUTUSは現物買ったけどファミ通は現物買うかwebで読むか迷うやいね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/07/01(木) 00:35:47.52ID:+t/E6oXA0 明日副業の後ちょっと探してみるつもりだけど去年とか中々ファミ通見つからなかったんだよなあ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 00:36:25.61ID:HPkyWOCd0 尻のつぼみ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-uX7Q)
2021/07/01(木) 00:38:47.83ID:I9/i9Golp 生放送でのアニメ新情報な無さそう
もしかして10周年まで温存するのか
もしかして10周年まで温存するのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 00:42:05.92ID:35WBxOh70 https://honto.jp/netstore/pd-magazine_31066809.html
3000円以上で送料無料or丸善ジュンク堂の店頭受け取りなら手数料無料のhontoを使うといいよ
3000円以上で送料無料or丸善ジュンク堂の店頭受け取りなら手数料無料のhontoを使うといいよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fad-F8K7)
2021/07/01(木) 00:42:20.41ID:PY1B4/I20 ブーストで増えたアイテムの消費が辛すぎるのだが
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-V9un)
2021/07/01(木) 00:42:31.63ID:akW/ybvS0 ソロ4周目ひょっとして来ちゃうのか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-JEmJ)
2021/07/01(木) 00:42:41.46ID:NgJTmq0J0 >>187
すげえな
すげえな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 00:43:45.38ID:oaXsPQPS0 ユニットやグループを越えてってユニットはわかるけどグループってなんやいね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 00:45:28.42ID:CnYnKqM80 仲良しグループでしょ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 00:45:53.08ID:CFoOm6aO0 >>214
ゲーム内の紹介だとAS P F Aの枠組みっぽい
ゲーム内の紹介だとAS P F Aの枠組みっぽい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-f/Js)
2021/07/01(木) 00:47:33.27ID:ldgflcsa0 別にそれもうやってませんか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 00:47:49.89ID:YDXa2ShRd わかちこの言いぶりからすると次シリーズはLTHみたいなイメージなのかな?
5人固定ではないだろうけど
5人固定ではないだろうけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/07/01(木) 00:48:07.22ID:o93b1jN2d エミリーが超乳化したのは貴音とデュオを組むから隣に立っても恥ずかしくないようになるためだったのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-3996)
2021/07/01(木) 00:48:27.25ID:LCPpQ0l00 >>214
765と961がついに合同するって
765と961がついに合同するって
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 00:48:36.80ID:0juRC4Bk0 ファミ通アンケは例年回答の半数以上が20代だから実際のものとは結構違うのだろうな
まつりのメッセージに載ってる駒鳥さんってミリマガにも寄稿してる同人絵師さんかひょっとして
まつりのメッセージに載ってる駒鳥さんってミリマガにも寄稿してる同人絵師さんかひょっとして
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-kMi9)
2021/07/01(木) 00:48:50.95ID:i/Xoh2UJ0 最近その分類にこだわってただけでむしろもとに戻るのでは…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 00:49:22.18ID:+S+7ADJc0 今までのミリシタの枠から大きく踏み出すってお知らせにあったけど
新シリーズの事なのか?
新シリーズの事なのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-DNOz)
2021/07/01(木) 00:50:21.99ID:zbDgnMStM いままでなかった組み合わせ…
ことみな!?
ことみな!?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-Ibo0)
2021/07/01(木) 00:50:23.37ID:Jzgf4Qwa0 競馬場に行ってミニ四駆でレースするゲームになるぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/07/01(木) 00:50:25.80ID:2oEcCBpv0 ラウンジ所属率が少し減ったのが気になる
ぼっちが増えたのか?
ぼっちが増えたのか?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 00:50:32.04ID:35WBxOh70 MTGのことじゃないの>ユニット縛り&グループ縛り
ピコピコインベーダーをPrFaAnAnで歌うとか
ピコピコインベーダーをPrFaAnAnで歌うとか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/07/01(木) 00:50:39.31ID:q3wjQpfs0 CD新シリーズってソロなの?2周年でドンロビュ発表したみたいにMTWの次発表するのかと思ってたわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 00:50:57.00ID:oaXsPQPS0 なるほど属性とかってことか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-uX7Q)
2021/07/01(木) 00:51:35.05ID:eLtsq6Evp てかASってMA4もあるしスタマスで新シリーズあるでしょ
混ぜないんじゃないかなぁ
混ぜないんじゃないかなぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 00:51:48.49ID:oaXsPQPS0 ミリシタ的にはMTシリーズ第三弾でいいと思うけどライブ的にはMTWの消化も間に合ってないのが難しい所恵美やいね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-ppqs)
2021/07/01(木) 00:51:57.45ID:KFvjA6TZa ちづエレの公式からの供給があればそれだけで今までのミリシタの枠から大きく踏み出すって話ですよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8f-X34A)
2021/07/01(木) 00:52:03.48ID:kwpkaJBH0 次のツアー枠、MTGMTWの続きだと思ってた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-JEmJ)
2021/07/01(木) 00:52:25.13ID:fCae1pFO0 アニメはもうちょっとかかるのか
エミリーの胸を全修正してるのかな
エミリーの胸を全修正してるのかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 00:52:44.78ID:0juRC4Bk0 はらみーの好きなアイドルはブレないな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 00:52:50.30ID:CFoOm6aO0 ミリシタ≒わかちこ基準で考えるとまだAS混合ユニットやってないし原点回帰ってことなのかもね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3oeX)
2021/07/01(木) 00:53:52.09ID:87fLvRfxr Voが偶数秒ばっかりで候...
Viは全然いないし困った
Viは全然いないし困った
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-V9un)
2021/07/01(木) 00:53:58.80ID:akW/ybvS0 7thでの予想できない感じのセトリ楽しかったけど
新曲あればそれも聞きたいというジレンマ
新曲あればそれも聞きたいというジレンマ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/07/01(木) 00:54:56.64ID:+t/E6oXA0 よしそろそろあんかなの時代が来るな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-W2Gq)
2021/07/01(木) 00:54:57.13ID:qJ8KHxDPa MTWのB面どころかA面すら歌ってないユニットいっぱいあるしねぇ8thどうすんだろ
というか8thいつやれるんだろ
というか8thいつやれるんだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/07/01(木) 00:55:01.19ID:o93b1jN2d >>232
誰ソ彼で我慢して
誰ソ彼で我慢して
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 00:55:05.11ID:HPkyWOCd0 >>224
数々の匂わせはやはり伏線だったようだな
数々の匂わせはやはり伏線だったようだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-a+9Q)
2021/07/01(木) 00:55:41.58ID:HEYaQycS0 >>224
アイドルとブーメランを合わせた全く新しいミリシタ
アイドルとブーメランを合わせた全く新しいミリシタ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-Ibo0)
2021/07/01(木) 00:56:37.15ID:Jzgf4Qwa0 千早がブーメラン投げながらシャングリラ歌うのかな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 00:56:37.49ID:/0AOk7aQa >>240
まあやれるときでえいっす(8th)ねえ
まあやれるときでえいっす(8th)ねえ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 00:56:43.74ID:oaXsPQPS0 そろそろシタスレかおにゃんとかスレエミリーをEXアイドル扱いでいいから実装して欲しい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-lcZh)
2021/07/01(木) 00:56:45.58ID:+6F7Lz/Gd 期間限定オーパスって1万ptごとに5枚だからイベ曲4倍で回して行けば減らないのね
ここに来て凄い楽になったわ
ここに来て凄い楽になったわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 00:56:49.14ID:FN8KxXSwd >>232
クルリウタは究極のちづエレなんだよなぁ…
クルリウタは究極のちづエレなんだよなぁ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-WmNv)
2021/07/01(木) 00:56:51.73ID:SfrbkcK6x 昨日20位ぐらいに居たのにもう200位近くまで落ちてるわ、短い夢だったね…
ところでミリ女ファイト完全版はまだだろうか
ところでミリ女ファイト完全版はまだだろうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/07/01(木) 00:57:26.33ID:VkcPPCeK0 わかちこが喜んでもらえるなら生配信でガシャ回したいって言ってるぞ
今度の生配信に期待だわ
今度の生配信に期待だわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff95-lfrx)
2021/07/01(木) 00:57:51.03ID:Pp7LWRH90 ミリアニはこの感じだと来年4月かね
わかちこの発言を信じるなら先に8thライブがあって、その後から放送開始するアニマスパターンだろうか
4日にガシャ爆死してくれそうなのは楽しみ
わかちこの発言を信じるなら先に8thライブがあって、その後から放送開始するアニマスパターンだろうか
4日にガシャ爆死してくれそうなのは楽しみ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3oeX)
2021/07/01(木) 00:58:00.11ID:87fLvRfxr >>149
貴様ーッ今さんを愚弄する気かぁっ
貴様ーッ今さんを愚弄する気かぁっ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Nbq7)
2021/07/01(木) 00:59:05.32ID:wmtw6L9Bd >>242
例のいちぽむの映り込みは二人でユニット組むから一緒に練習してたのか…あっ…
例のいちぽむの映り込みは二人でユニット組むから一緒に練習してたのか…あっ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 00:59:06.95ID:oaXsPQPS0 8thか9thかはわからないけど「MTW曲回収ライブ」は絶対にアニメ新規が入る前に終えておかないとダメだと思う
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/07/01(木) 00:59:43.21ID:o93b1jN2d >>246
レイドボスかな
レイドボスかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 01:00:01.28ID:0juRC4Bk0 今年の秋は中の人が他のライブ色々出たりするから年内はなさそうだなあ
1月に感謝祭やって8thライブ開催発表やるとか
戸田くんのリハビリもまだだいぶかかるでしょ
1月に感謝祭やって8thライブ開催発表やるとか
戸田くんのリハビリもまだだいぶかかるでしょ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 01:01:07.74ID:ocZkBBtW0 可憐、奈緒、桃子でユニットを組むのはどうだろうか?名前はBrand New Wingsとかで
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-VxcH)
2021/07/01(木) 01:01:28.06ID:+BSR+kcI0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 01:02:17.79ID:35WBxOh70 西武ドームは嫌だとかなんだ言っておきながら
10thを西武ドームで開催してぴょんさんの「約束、果たしたよー!」で泣くイメージは出来てる
10thを西武ドームで開催してぴょんさんの「約束、果たしたよー!」で泣くイメージは出来てる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 01:02:25.89ID:oaXsPQPS0 アニメ時かその先か分からないけど2、3年以内に新アイドル加わる可能性もあるのかな?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 01:02:35.17ID:SDuQO6xv0 今年は7thRだったけど本来は8thの年だから来年ライブ開催したらそれはもう9thにならないの?
8thと9th立て続けにくる感じになるのかな
8thと9th立て続けにくる感じになるのかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/07/01(木) 01:04:25.17ID:o93b1jN2d 100位の話だけど上の集計見ると去年からガタ落ちの所とそうでもない所があって面白いな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 01:04:25.70ID:efQiQQUva ぶっちゃけことみなデュオ来たら今までの衣装もお似合いのやついっぱいあるしビジュアルの相性もばっちりよね
別にデュオじゃなくてもいいけど
別にデュオじゃなくてもいいけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 01:04:40.26ID:mP3j5PlN0 39プロジェクト終わらせないと新アイドルはねぇだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-oj+n)
2021/07/01(木) 01:04:45.49ID:R98z3zJV0 西武ドーム行くなら10thくらい満員がいいし声も出してえよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-V9un)
2021/07/01(木) 01:05:15.17ID:akW/ybvS0 千早のメールでまたPが砂になる…
美奈子は体重チェックがこわいw
美奈子は体重チェックがこわいw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 01:05:44.65ID:d6s5cL08a 佐竹部屋新弟子検査
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 01:05:55.96ID:FN8KxXSwd 二人は幸せなキスをして終了
https://i.imgur.com/f62YJr9.png
https://i.imgur.com/f62YJr9.png
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-jzci)
2021/07/01(木) 01:06:00.35ID:bm1fpzKs0 >>264
ならいっそ39人追加してみようか
ならいっそ39人追加してみようか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd5f-H7K1)
2021/07/01(木) 01:06:14.10ID:sU004YbJd ちづエレはもう来ても遅いんや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 01:06:35.57ID:oaXsPQPS0 メラド、交通と周辺施設の少なさと暑さと寒さと雨のリスクと電波の通じなさとアリーナからのトイレへの行きにくさに目を瞑れば良い会場だから……
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc9-m5uv)
2021/07/01(木) 01:06:59.75ID:tLwOaerH0 今まで無かった組み合わせ…
ASミリの混成13人ユニットとか、
別事務所からのExアイドルと混成ユニットか、
スタマスの心白とか新アイドルの追加とか…
ASミリの混成13人ユニットとか、
別事務所からのExアイドルと混成ユニットか、
スタマスの心白とか新アイドルの追加とか…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3oeX)
2021/07/01(木) 01:07:10.46ID:87fLvRfxr やっぱり...ことみなは...最高やな!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-QIiw)
2021/07/01(木) 01:07:31.74ID:n7FWPUz60 美奈子Pに10キロ増のミッションが課せられてしまったか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 01:07:45.49ID:CnYnKqM80 >>268
キス直前っぽくてシコれる
キス直前っぽくてシコれる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-qvbs)
2021/07/01(木) 01:08:15.72ID:GOZKUoRk0 ALLもPrもことみななんだが
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 01:08:15.87ID:mP3j5PlN0 6人ユニットとか7人ユニットとかは見てみたいがゲームシステム的にやらんだろうな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-4yS0)
2021/07/01(木) 01:08:38.84ID:fyPtcwd40 8thはMデレが終わるまでないでしょ
連続でやるのは他でやったけど結局意味わからんことにしかなってなかったしなさそう
連続でやるのは他でやったけど結局意味わからんことにしかなってなかったしなさそう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 01:09:57.73ID:CFoOm6aO0 後輩追加とか考えたことあるけどそもそも100人のアイドルでミリオンライブ!ってするところを偉い人説得して50人に減らした過去があるので安易に増やさねえだろうと思った
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0c-Ibo0)
2021/07/01(木) 01:09:58.82ID:6jQAN8og0 ついにプレジャムくるか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 01:10:20.59ID:SDuQO6xv0 6人とか7人で劇中劇ものなら幅広がるからまあうんって感じだけどユニットとしては個々の掘り下げが浅くなるから小生やだ
5人や4人ですら結構物足りないのに
5人や4人ですら結構物足りないのに
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdf-lfrx)
2021/07/01(木) 01:10:24.89ID:6j8Ci31X0 連中がプロジェクトセカイやウマ娘に異動してくれたおかげで、俺は百合子100位称号をゲットできるわけだ
ウマに感謝や
ウマに感謝や
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 01:11:27.96ID:HPkyWOCd0 99万9948人の後輩たちが一気に増えても困るよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 01:11:35.45ID:35WBxOh70 >>147
リフレインキスイベントやったばかりなのになんで琴葉Pはこんなにいきいきしてるの
リフレインキスイベントやったばかりなのになんで琴葉Pはこんなにいきいきしてるの
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-V9un)
2021/07/01(木) 01:11:48.26ID:akW/ybvS0 昔のASは年2回やれてたのいま考えるとぜいたくだったのかもなぁ
感謝祭と周年と考えれば2回ではあるけど
感謝祭と周年と考えれば2回ではあるけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-htoQ)
2021/07/01(木) 01:12:36.73ID:f9+f6L/P0 楽しそう坂「楽しそうなところが撮れましたよ」
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-fyPs)
2021/07/01(木) 01:14:13.29ID:GTWk30bu0 リリイベちゃ早く帰ってきて…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 01:15:28.41ID:0juRC4Bk0 2019年のミリオンはリリイベを年だいたい6回やって
周年のツアーもやってだから年間のイベント回数が
凄まじかったんだよなあ
ASのMRもあったし
周年のツアーもやってだから年間のイベント回数が
凄まじかったんだよなあ
ASのMRもあったし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/07/01(木) 01:15:49.68ID:+t/E6oXA0 完璧に私欲なものは置いといてもカバーじゃないかなしほデュオと可奈ちゃん千早さん同一ユニットはほしいんだよなあ
そろそろどっちか来てくれないものか
そろそろどっちか来てくれないものか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-v71Q)
2021/07/01(木) 01:17:19.49ID:cW1+gems0 黒ちゃんと高木社長のデュオでしょ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-oli+)
2021/07/01(木) 01:19:06.35ID:sEv9Z/rd0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/07/01(木) 01:20:08.71ID:q3wjQpfs0 周年曲っていつの段階で収録してるんだろ
戸田くんがまだまだ元気な頃に録れてたならよかったけど
戸田くんがまだまだ元気な頃に録れてたならよかったけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 01:21:41.35ID:YDXa2ShRd わかちこのインタビュー写真の服が相変わらず気合い入ってて安心した
新しいテーマが何かはわからんけどゲームとリアルライブでテーマを一貫・連動させて展開って言ってるからリアルの方もなんかやるかも
単に周年ライブとゲームのテーマを揃えるって意味かもしれないけど
開発Pの柿沢さんの話だとアドバンストコミュは新エンジン開発した上で青木女史や他スタッフが通常業務と兼任して進行してるのか…業務量恐ろしいやいね
新しいテーマが何かはわからんけどゲームとリアルライブでテーマを一貫・連動させて展開って言ってるからリアルの方もなんかやるかも
単に周年ライブとゲームのテーマを揃えるって意味かもしれないけど
開発Pの柿沢さんの話だとアドバンストコミュは新エンジン開発した上で青木女史や他スタッフが通常業務と兼任して進行してるのか…業務量恐ろしいやいね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-0Yon)
2021/07/01(木) 01:22:12.18ID:mdr8qOm40295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Nbq7)
2021/07/01(木) 01:24:22.13ID:wmtw6L9Bd296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/07/01(木) 01:25:11.71ID:2oEcCBpv0 >>292
ASの中の人は花粉の季節って言ってたけどシアター組はもっと早いかも
ASの中の人は花粉の季節って言ってたけどシアター組はもっと早いかも
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 01:26:46.69ID:dXOu7s5pa 美咲ちゃのいい写真が撮れたやいね
https://i.imgur.com/cGL7Otw.jpg
https://i.imgur.com/cGL7Otw.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f47-+r+J)
2021/07/01(木) 01:27:01.89ID:uShOWca+0 エミシコしちゃった…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 01:28:05.35ID:FN8KxXSwd はしたないでしゅ
https://i.imgur.com/sHtnQdE.png
https://i.imgur.com/sHtnQdE.png
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 01:28:05.93ID:SDuQO6xv0 >>296
Flyersの時だっけかはぬーさんがトップバッターだからASシアターの収録順は関係ないはず
Flyersの時だっけかはぬーさんがトップバッターだからASシアターの収録順は関係ないはず
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-f3jm)
2021/07/01(木) 01:29:19.60ID:Z0A1D195d 拙者、初日におシコリデイリーミッションこなしたら非常に身体の負担を感じたでござる
100位走りながら合間の休憩にシコるのは危ない
100位走りながら合間の休憩にシコるのは危ない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 01:29:29.05ID:Fq9Bw+3R0 今千早からのメール読んだんだけど
千早P死んだ?
千早P死んだ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff95-lfrx)
2021/07/01(木) 01:30:30.38ID:Pp7LWRH90304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/07/01(木) 01:30:47.37ID:2oEcCBpv0 >>300
へー
へー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-8vmj)
2021/07/01(木) 01:30:51.07ID:o93b1jN2d 暑くて寝不足の中のシコは危険
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 01:31:13.40ID:oaXsPQPS0307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-f3jm)
2021/07/01(木) 01:31:40.95ID:Z0A1D195d 周年曲とかの大人数の収録とかって大変そうでこざるよね
10人目くらいで「こっちのが良いからこの方針に変えよう」とか出来ないわけだし
一人目の収録とか緊張感凄そう
10人目くらいで「こっちのが良いからこの方針に変えよう」とか出来ないわけだし
一人目の収録とか緊張感凄そう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-qG0F)
2021/07/01(木) 01:32:03.39ID:6LbhzhXvH 52人が歌う全体曲はレコーディング収録の手間よりその後のミキシングや調整の方がすさまじく時間かかりそうだよね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 01:33:08.69ID:HPkyWOCd0 ちんタップしながら四股れば解決
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-QIiw)
2021/07/01(木) 01:34:49.93ID:n7FWPUz60 何の為のリフレ8時間コースなのか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 01:35:21.08ID:CnYnKqM80 15分でシコって7時間45分寝ろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-51Bx)
2021/07/01(木) 01:36:13.14ID:rXdDDT/M0 痔経験侍に聞きたいんだけど腹の中に血が溜まるタイプの痔って病院行った方が良い?
イボは手術必要みたいだけど切れとかは1週間くらいで自然に治るってwebで見たから治るならそれのがありがたい
イボは手術必要みたいだけど切れとかは1週間くらいで自然に治るってwebで見たから治るならそれのがありがたい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Nbq7)
2021/07/01(木) 01:37:17.56ID:wmtw6L9Bd 一時期ちんタップで無料10連回すのがあったな
1周年の頃かな
1周年の頃かな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 01:37:47.77ID:oaXsPQPS0 そんな下品な流行あってたまるか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-L7Dm)
2021/07/01(木) 01:38:08.34ID:Zq/D06Gf0 ファミ通kindle版まだ?
検索しても出てこないんやが
検索しても出てこないんやが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/07/01(木) 01:38:10.60ID:PGLQRqlX0 4周年は新ユニットより既存ユニットを深堀りしてくれないかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-8vmj)
2021/07/01(木) 01:39:27.60ID:JqTogtbGd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-htoQ)
2021/07/01(木) 01:39:57.65ID:D2j5Ne500 しかし無料はほんとにSSRでないわね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-W2Gq)
2021/07/01(木) 01:40:35.46ID:q3wjQpfs0 よくちんタップキスタップ舌タップと聞くけど指以外で回していい結果だったことがないわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf99-LXYk)
2021/07/01(木) 01:41:19.01ID:rW+cueTX0 汚ねえとこでタップすんな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-QIiw)
2021/07/01(木) 01:41:22.99ID:n7FWPUz60 やったのか…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 01:41:24.83ID:HPkyWOCd0 どうやってケツから腹に血が溜まる痔になるんやいね……
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Nbq7)
2021/07/01(木) 01:42:45.64ID:wmtw6L9Bd そりゃもう納屋でしょ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 01:42:56.72ID:35WBxOh70325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdf-lfrx)
2021/07/01(木) 01:43:06.65ID:6j8Ci31X0 ミリオタは高齢者多いし、無理すんなよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 01:43:36.42ID:1zax5mjI0 ねえねえ
ミリシタのアニメってやっぱりどっかでASの誰かがアドバイスする役として出てくんのかな
だとしたら春香さん千早さんあみまみが王道なんだろうけど、貴音あたりにそういうことして欲しいな
って思うのは俺だけ?
ミリシタのアニメってやっぱりどっかでASの誰かがアドバイスする役として出てくんのかな
だとしたら春香さん千早さんあみまみが王道なんだろうけど、貴音あたりにそういうことして欲しいな
って思うのは俺だけ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 01:43:54.65ID:CnYnKqM80 >>319
キスタップはキスで迎えに来た感があってちょっとロマンチックだな
キスタップはキスで迎えに来た感があってちょっとロマンチックだな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 01:44:34.39ID:1zax5mjI0 >>327
画面のこちら側がミリPって時点でロマンのかけらもないのでは
画面のこちら側がミリPって時点でロマンのかけらもないのでは
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-51Bx)
2021/07/01(木) 01:45:15.01ID:rXdDDT/M0 中古のタブとかでキスタップやるとどこぞの知らんハゲと間接キスになるかもしれんやいね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-a+9Q)
2021/07/01(木) 01:45:47.97ID:HEYaQycS0 >>312
切れから悪化する可能性あるから肛門科行ってこい
切れから悪化する可能性あるから肛門科行ってこい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-htoQ)
2021/07/01(木) 01:46:28.74ID:D2j5Ne500 周年フェスでASが来たらパイセン空気読んでくださいよー状態になるからな
そうなると次フェスから積極的にAS出していかないと消化追いつかなくね
そうなると次フェスから積極的にAS出していかないと消化追いつかなくね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 01:46:38.28ID:0juRC4Bk0 おやす恵美
レイジュリと合わせてフェスピ15個も吹っ飛んだと思うとちょっと怖くなった
https://i.imgur.com/JqIQ89C.jpg
https://i.imgur.com/QmOYo7T.jpg
https://i.imgur.com/tyM8ihd.jpg
レイジュリと合わせてフェスピ15個も吹っ飛んだと思うとちょっと怖くなった
https://i.imgur.com/JqIQ89C.jpg
https://i.imgur.com/QmOYo7T.jpg
https://i.imgur.com/tyM8ihd.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 01:46:57.99ID:1zax5mjI0 >>329
マジかよ中古タブ買ってくるわ
マジかよ中古タブ買ってくるわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 01:47:24.83ID:Fq9Bw+3R0 腹に血がたまるんだったら腸が破けてるから病院
ケツに穴が増えてその中に血とか膿がたまってるんだったら絶対自然には治らないから病院
ケツに穴が増えてその中に血とか膿がたまってるんだったら絶対自然には治らないから病院
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 01:47:54.41ID:FN8KxXSwd 次郎ほんと痛そう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-H7K1)
2021/07/01(木) 01:49:35.07ID:WO1uwVRl0 わかちこはまたわかちこする準備はあるのか
凪庵さんついにアイコン変わってしまったか
凪庵さんついにアイコン変わってしまったか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-0Yon)
2021/07/01(木) 01:51:00.52ID:frUXGubZ0 >>332
(17個吹っ飛んでますよ)
(17個吹っ飛んでますよ)
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 01:51:25.52ID:Fq9Bw+3R0 凪庵先生って桃子Pなの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-51Bx)
2021/07/01(木) 01:53:20.15ID:rXdDDT/M0 とりあえずボラギノール買って金曜に病院行くやいね
折角良いスタートダッシュ切れたから目標順位を決めたいげん
折角良いスタートダッシュ切れたから目標順位を決めたいげん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 01:53:30.08ID:1zax5mjI0 わかちこって本当にガチで回してるんかね
どうにもユーザーが喜ぶ結果に収束しすぎてて
どうにもユーザーが喜ぶ結果に収束しすぎてて
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f47-+r+J)
2021/07/01(木) 01:56:01.83ID:uShOWca+0 蝶々さんが桃子Pなのは知ってる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5a-s8W/)
2021/07/01(木) 02:00:02.59ID:lHEw03/j0 4周年当日の最初のムービーとイベント遷移後の日替わりのやつって一回飛ばすと見れない?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-QIiw)
2021/07/01(木) 02:02:03.09ID:t8k9jFQCd 6人とか7人ユニットをやるってこと?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-f/Js)
2021/07/01(木) 02:02:37.09ID:ldgflcsa0 翼ちゃんさ、ちょっとバンザイしてその「×2」ってやつを上に掲げてくれないかな?
https://i.imgur.com/zPX4wXZ.jpg
https://i.imgur.com/zPX4wXZ.jpg
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-QIiw)
2021/07/01(木) 02:03:00.42ID:t8k9jFQCd >>328
オッサンのアナザーアピール状態…
オッサンのアナザーアピール状態…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8f-X34A)
2021/07/01(木) 02:05:16.15ID:kwpkaJBH0 本物の姫の中の人は星梨花もだけど姫も好きらしい
初めて知った
初めて知った
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/07/01(木) 02:06:27.61ID:2oEcCBpv0 ほ?姫も本物なのですよ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 02:07:46.12ID:1zax5mjI0 >>345
わざとフルコン外さなきゃならない楽曲…
わざとフルコン外さなきゃならない楽曲…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 02:11:49.22ID:HPkyWOCd0 徳川の名を騙ったら打首獄門で御座るからな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-lcZh)
2021/07/01(木) 02:14:42.44ID:+6F7Lz/Gd >>342
4周年ムービー
コミュ→スペシャル→その他→4thアニバーサリー
イベント日替りムービー
イベントページ→報酬→アイドルの隣の再生ボタン
イベントコミュ
コミュ→イベント→4thアニバーサリー
4周年ムービー
コミュ→スペシャル→その他→4thアニバーサリー
イベント日替りムービー
イベントページ→報酬→アイドルの隣の再生ボタン
イベントコミュ
コミュ→イベント→4thアニバーサリー
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-L7Dm)
2021/07/01(木) 02:15:32.48ID:Zq/D06Gf0 わかちこのインタビュー見る限りアニメ放映まであと2年ぐらいかかりそう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 02:20:03.40ID:1zax5mjI0 2年は長いな、このスレのP全員寿命来るんじゃないの?
あと教えてくれてサンキュー
あと教えてくれてサンキュー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-4mtp)
2021/07/01(木) 02:20:56.81ID:i/Xoh2UJ0 セレブとか聖母とかわりと受け入れられてるのに姫はあーはいはいわかったわかったみたいなのなんでだろう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 02:22:10.36ID:HPkyWOCd0 >>351
そんなに全然進んでない感じなん?
そんなに全然進んでない感じなん?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-lIZJ)
2021/07/01(木) 02:25:25.89ID:qk0AQ3UC0 徳川家の姫とか扱いづらい
かといって皇室の姫とかもっとだけど
かといって皇室の姫とかもっとだけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 02:26:04.65ID:35WBxOh70 そんなん言うたらASに幼心の君がおるぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/07/01(木) 02:28:42.80ID:VkcPPCeK0 りかこの7th感想ブログ来てるぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 02:29:52.06ID:YDXa2ShRd 全然進んでなかったらアニメCM打たないだろうけど本編はCMからまだまだ変わるのかもね
アニメの進捗度は知らんけどアニメ放映までのコンテンツのロードマップはある程度できてそうなんじゃないの
わかちこインタビュー読む感じ
まあロードマップ通りに行かない可能性も十分あるのが現実だけどがんば
アニメの進捗度は知らんけどアニメ放映までのコンテンツのロードマップはある程度できてそうなんじゃないの
わかちこインタビュー読む感じ
まあロードマップ通りに行かない可能性も十分あるのが現実だけどがんば
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 02:33:59.30ID:SDuQO6xv0 2年は言い過ぎ アニメは今年放送とまではいかないよ><;程度じゃね
半端なもの作って爆死されるよかしっかり作ってくれればそれでいいが
半端なもの作って爆死されるよかしっかり作ってくれればそれでいいが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 02:34:05.00ID:ZSU58U0pa スターリットも10月にちゃんと発売されんのかね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 02:34:46.88ID:1zax5mjI0 姫ははいほー!とマシュマロが悪い
あと演技であることを隠してないのも大きいと思う
あと演技であることを隠してないのも大きいと思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-8vmj)
2021/07/01(木) 02:35:31.58ID:JqTogtbGd ロードマップがないままその日暮らしで走ってたら仕事としてやばいのでは?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-lIZJ)
2021/07/01(木) 02:36:44.72ID:qk0AQ3UC0 >>361
始球式に手投げて131km出したんだっけ
始球式に手投げて131km出したんだっけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 02:39:55.61ID:CnYnKqM80 生きてるうちにやってくれれば何でもいいよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-yj/e)
2021/07/01(木) 02:40:22.25ID:ANGcnivjx アニメは5周年にぶつけてくると予想
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5a-s8W/)
2021/07/01(木) 02:45:23.37ID:lHEw03/j0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8f-X34A)
2021/07/01(木) 02:46:57.81ID:kwpkaJBH0 正直今年中に見られるとは思ってないから来年放送されるの期待する
CM見たし多少満足したのもある
CM見たし多少満足したのもある
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-PhWw)
2021/07/01(木) 02:49:14.72ID:1cQCHOu90 個人的にアニメ関連は5周年が本命だと思ってる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-lIZJ)
2021/07/01(木) 02:49:16.48ID:qk0AQ3UC0 全52話なら時間がかかるのも仕方ない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf99-LXYk)
2021/07/01(木) 02:50:26.02ID:rW+cueTX0 全39話だよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Dzbl)
2021/07/01(木) 02:53:14.59ID:8R5x6hn4a トゥインクルリズム回は期待してる
外伝1クール作っていいぞ
外伝1クール作っていいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 02:54:50.07ID:SDuQO6xv0 5周年前後ならワクチン接種もあらかた済んでライブとかコミケとかでも盛り上がれる可能性あるやいね?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
2021/07/01(木) 02:57:49.16ID:1zax5mjI0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-itWn)
2021/07/01(木) 03:00:03.91ID:UHMEwMcs0 このご時世人もいつ死ぬか分からないからなぁ
マジで生きてるうちにアニメ見せてくれぇ
マジで生きてるうちにアニメ見せてくれぇ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-NXux)
2021/07/01(木) 03:06:51.45ID:FfpgMC+iM376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Nbq7)
2021/07/01(木) 03:08:57.15ID:wmtw6L9Bd この1年で価値観が変わりすぎてコロナが収束してももうコミケみたいな人混みに出かけるのに抵抗がある
今思えばあんな人混みにいたらそりゃインフルになるわな
今思えばあんな人混みにいたらそりゃインフルになるわな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f1e-TVi2)
2021/07/01(木) 03:16:28.35ID:OEbsow840 ワイも手すりとかつり革はもう触れんわ😅
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BLda)
2021/07/01(木) 03:16:31.38ID:0YstdcD6d 昨日のプッシュ曲のシルシ1000個受け取っただけも今日のシルシミッション達成になるんだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f1e-TVi2)
2021/07/01(木) 03:17:55.31ID:OEbsow840 印ミッションって日替わりだったのか?完全に無視してた😱
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 03:18:52.34ID:Fq9Bw+3R0 まつりPだけどまつりが向こうの世界でどういう受け入れられ方してるか想像がつかない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-lfrx)
2021/07/01(木) 03:30:42.37ID:KVs42qzJ0 倍率掛かってる日替わりおすすめ曲やってたら少なくとも1つは勝手にミッション達成してない?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/07/01(木) 03:33:32.76ID:VkcPPCeK0 篠原ともえとかこりん星の人みたいな感じかな
芸人とかに何かといじられてそう
芸人とかに何かといじられてそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/07/01(木) 03:35:43.86ID:PGLQRqlX0 つり革に、捕まりたくないよー!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zwen)
2021/07/01(木) 03:37:45.06ID:4pmRYySad >>379
日付ごとに解放されるだけでしょ
日付ごとに解放されるだけでしょ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-feWU)
2021/07/01(木) 03:42:12.09ID:0zdkpEah0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 03:44:17.32ID:HPkyWOCd0 まつり「ぐふふ〜♡」
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-VxcH)
2021/07/01(木) 03:48:43.40ID:le3eyHlQ0 新センタースキルウキウキで使ってみたけど思いのほか点数伸びない
こんな編成なんだけどなんか違う?
ダブブって入れないほうが強いのかな
ゲストも麗花さん選んでおけばいいのよね?
https://i.imgur.com/xHGWT8b.jpg
こんな編成なんだけどなんか違う?
ダブブって入れないほうが強いのかな
ゲストも麗花さん選んでおけばいいのよね?
https://i.imgur.com/xHGWT8b.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zwen)
2021/07/01(木) 03:58:04.82ID:4pmRYySad >>387
スコア上限は変わらず、20%発動率が上がって安定するだけだからそこまで変わらんと思うの
スコア上限は変わらず、20%発動率が上がって安定するだけだからそこまで変わらんと思うの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 04:00:01.58ID:35WBxOh70 40%→48%
50%→60%になるんだっけ?
5凸並べたら化けそう
50%→60%になるんだっけ?
5凸並べたら化けそう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f74-zKKi)
2021/07/01(木) 04:04:05.91ID:yExRqVZe0 ダブブは入れたほうが良いよ
ワイはめっちゃ平均値あがったから試行回数の問題じゃないか
ワイはめっちゃ平均値あがったから試行回数の問題じゃないか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f1e-TVi2)
2021/07/01(木) 04:04:48.64ID:OEbsow840 >>384,385
良かった無駄に消えた印はいなかったんだね☺
良かった無駄に消えた印はいなかったんだね☺
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 04:05:14.62ID:ocZkBBtW0 ダブブは1枚、秒数の短いものなら挿していいらしい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-VxcH)
2021/07/01(木) 04:09:14.80ID:le3eyHlQ0394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 04:10:51.06ID:HSOtvuJ7r 殆ど触れない日もあるから失速するだろうけど去年より頑張れてるな!
オートPの配布が助かるけどオートPの配布は企業の為だよな
そもそも音ゲーにオート実装したのってどこなんだろう
オートPの配布が助かるけどオートPの配布は企業の為だよな
そもそも音ゲーにオート実装したのってどこなんだろう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-VxcH)
2021/07/01(木) 04:14:36.52ID:le3eyHlQ0396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-8vmj)
2021/07/01(木) 04:19:10.99ID:JqTogtbGd 昨日スレで見たパーセントポイントの話やいね?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-gl80)
2021/07/01(木) 04:21:12.96ID:1EBRb0IA0 シンエヴァ見るまでは死なないって目標が無くなったからどうしようと思ってたけど
新しくミリアニ見るまでは死なないって目標ができてよかったわ
新しくミリアニ見るまでは死なないって目標ができてよかったわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 04:27:41.91ID:lhgAbbP/a 9年じゃまだまだ
俺は20年完結待ってるラノベある
俺は20年完結待ってるラノベある
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-lIZJ)
2021/07/01(木) 04:30:24.30ID:qk0AQ3UC0 グインサーガは作者が完結までのプロット残してくれてて弟子が続き書いてるんだっけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f74-zKKi)
2021/07/01(木) 04:33:42.33ID:yExRqVZe0 >>392
ダブブはスコアの上限値伸びるから10秒でも11秒でも1枚入れたほうが良いね
ダブブはスコアの上限値伸びるから10秒でも11秒でも1枚入れたほうが良いね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 04:39:25.09ID:9xHnkQcCr ハルヒかな
僕とルイズの旅はまだ終わらないよ
僕とルイズの旅はまだ終わらないよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 04:41:05.77ID:ZLvC3ce7a ハルヒはこないだ新刊出てただろ
20年間続きが出てない未完のやつだから
20年間続きが出てない未完のやつだから
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 04:43:16.29ID:v1c5RxhQ0 ハルヒはまだ20年前の作品じゃないだろと思って確認したら1巻が17年前の作品だった
そんなに経ったか…?
そんなに経ったか…?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 04:43:47.86ID:9xHnkQcCr あの新刊で完結したのか
出てたのは知ってたけど買ってないわ
当時は映画も観に行ったけどもう殆ど忘れてもうた
出てたのは知ってたけど買ってないわ
当時は映画も観に行ったけどもう殆ど忘れてもうた
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 04:45:15.03ID:HPkyWOCd0 金が入ったらとんと書かなくなるタイプの作家のファンになるとあかんね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-lIZJ)
2021/07/01(木) 04:48:59.92ID:qk0AQ3UC0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-3/NI)
2021/07/01(木) 04:51:07.96ID:CnYnKqM80 最近ちょっと前の作品と思ったら10年前15年前という事象が頻発して年取ったのを実感して悲しくなるやいね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 04:52:04.81ID:HEX+nZlYa409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-lIZJ)
2021/07/01(木) 04:54:13.60ID:qk0AQ3UC0 >>408
ミリシタのラノベ出たら読みたくね?
ミリシタのラノベ出たら読みたくね?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 04:54:19.07ID:9xHnkQcCr もうロボット物のアイマスのアニメがやってたのも15年近く前だからね…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 05:01:40.33ID:v1c5RxhQ0 アイマスってコミカライズはたくさんあるけど小説系は全然出ないよね
なんかキサラギのがあったか
なんかキサラギのがあったか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f74-QDn1)
2021/07/01(木) 05:01:59.54ID:gDeNWcz70 おはよう桃子
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-8vmj)
2021/07/01(木) 05:07:59.58ID:JqTogtbGd キノの旅は21年毎年新刊出ててすごいな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-dmHs)
2021/07/01(木) 05:14:20.01ID:L/HZnqtsr あれセレチケの期限確認してなかったわ
無料10連引ききってから結果みて選ぼうと思ってたのに
まさかセレチケで選んだカードがその後の無料で引いちゃうとかあるのか?
そこまで悪運も逆にすごすぎるよな、さすがにそれは無いか
無料10連引ききってから結果みて選ぼうと思ってたのに
まさかセレチケで選んだカードがその後の無料で引いちゃうとかあるのか?
そこまで悪運も逆にすごすぎるよな、さすがにそれは無いか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-0Yon)
2021/07/01(木) 05:22:58.60ID:sAu81o9K0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-OIK+)
2021/07/01(木) 05:50:18.81ID:ENZqmYvz0 >>413
アニメ化2回にSAO外伝書いてそれもアニメ化とか作者が変態やいね
アニメ化2回にSAO外伝書いてそれもアニメ化とか作者が変態やいね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd4-tWoa)
2021/07/01(木) 05:52:46.02ID:bVbH9oG/0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-VRGJ)
2021/07/01(木) 05:56:05.15ID:Jbw2LOpZ0 おはよう
突然だけど恒常のデートエレナと限定の海賊エレナ
5凸はどっちがオススメ?
突然だけど恒常のデートエレナと限定の海賊エレナ
5凸はどっちがオススメ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R0n7)
2021/07/01(木) 05:58:23.98ID:IzGlG6Ned420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zwen)
2021/07/01(木) 06:00:03.58ID:4pmRYySad なんだ、静香か…
https://i.imgur.com/Sp8RFy5.jpg
https://i.imgur.com/Sp8RFy5.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 06:04:33.75ID:mP3j5PlN0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Vquh)
2021/07/01(木) 06:08:49.50ID:Y/dB5W2p0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-uUlB)
2021/07/01(木) 06:18:15.98ID:DNiizqzS0 フェスきたけど被りともかだったやいね
ジュリアこないかなあ
ジュリアこないかなあ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 06:22:55.36ID:mP3j5PlN0 今回のフェスSRの新規0なのが地味に痛ぇ
ミリクロまだまだ引けてねぇの居るし
SRはSRガシャで引けば良いのか
ミリクロまだまだ引けてねぇの居るし
SRはSRガシャで引けば良いのか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-MQ5t)
2021/07/01(木) 06:37:25.49ID:F+Dq07lXr ブースト10倍界王拳はオートパス時給自足できるからいいけど
イベ曲消化がクソだるいんだが、フェスジュリアで放置編成作れないの?
イベ曲消化がクソだるいんだが、フェスジュリアで放置編成作れないの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 07:00:08.64ID:wCIzggEwd427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-a+9Q)
2021/07/01(木) 07:06:57.07ID:HEYaQycS0 おはおつわかる
https://i.imgur.com/MPNMGCO.jpg
https://i.imgur.com/MPNMGCO.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 07:08:56.60ID:v1c5RxhQ0 むんっ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Y/A1)
2021/07/01(木) 07:13:27.07ID:3T+MGTNaa ファミ通買って読んでるけど
キャストが他アイドルのオーディション受けた話は大好物だ
諏訪ちゃんがみらつばを受けたとか
たかみなが最初はひなたを受けたとか初めて聞いた
キャストが他アイドルのオーディション受けた話は大好物だ
諏訪ちゃんがみらつばを受けたとか
たかみなが最初はひなたを受けたとか初めて聞いた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 07:15:02.90ID:mP3j5PlN0 つむってウェディング水着バレンタインと季節物コンプしてんだよな
劇場1のお祭り女だった
劇場1のお祭り女だった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa1-zKKi)
2021/07/01(木) 07:15:12.48ID:fRlfn+nB0 可奈のオーディションで即興で歌ってみるよう言われてラップを披露したら見事落とされた声優がいるらしい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-OeZB)
2021/07/01(木) 07:24:59.71ID:JxYqmRfGa ファミ通の演技派アイドルがラスアクとクルリウタで固まってて草
ミリオンスターズ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-itWn)
2021/07/01(木) 07:28:18.77ID:b/E2l+Hpd ファミ通アンケだと君彩の人気がめちゃくちゃ高くて驚く
オペラセリアやいちぽむを抑えて新規組トップってやはりスレ人気と一般人気は比例しないのか…
オペラセリアやいちぽむを抑えて新規組トップってやはりスレ人気と一般人気は比例しないのか…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-tWoa)
2021/07/01(木) 07:28:32.35ID:MIP3WfnNd 曲ランキング一位チュパカブラやん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 07:30:41.13ID:mP3j5PlN0 君彩は俺も1票入れたぞ
もっと好きなユニットあっけど去年と同じなのもあれだからMTWから選んだ結果
もっと好きなユニットあっけど去年と同じなのもあれだからMTWから選んだ結果
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-YLif)
2021/07/01(木) 07:34:01.65ID:tl6bVgYPd Amazonでハミ通の電子書籍のページ飛んでもそんなものありませんって返されるやいね…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-itWn)
2021/07/01(木) 07:38:44.76ID:b/E2l+Hpd 10倍界王拳分のシルシを辛うじて消化してる程度なのに100位以内をキープできていて不気味
ルール上シルシを溜め込む意味はないから適宜放出してるはずだけど実はみんなシルシを10万20万と溜め込んでるのか…?
ルール上シルシを溜め込む意味はないから適宜放出してるはずだけど実はみんなシルシを10万20万と溜め込んでるのか…?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-cNQi)
2021/07/01(木) 07:43:37.34ID:pFRozIAQM のり子メモコミュ3貫禄の4連覇でわろた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 07:44:34.87ID:ocZkBBtW0 >>438
普通に考えて10倍ブーストだけで1時間、消化で3時間かかるんだから毎日そんなに時間取れる人いないよ
普通に考えて10倍ブーストだけで1時間、消化で3時間かかるんだから毎日そんなに時間取れる人いないよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-tWoa)
2021/07/01(木) 07:44:52.21ID:gkhnW51BF442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-a+9Q)
2021/07/01(木) 07:47:43.35ID:ekRMrubd0 今現在100回以上の印たまってるから消化だけで5時間かかる…
うみみ1000位ってポイントどのくらい稼げばいいの
うみみ1000位ってポイントどのくらい稼げばいいの
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ujdq)
2021/07/01(木) 07:49:40.74ID:Gp5ZQqftr Kindleのファミ通はなんか知らないけど消えたね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-cNQi)
2021/07/01(木) 07:50:15.38ID:pFRozIAQM 大抵のアイドルちゃんなら600000で安全圏
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-0Yon)
2021/07/01(木) 07:51:19.55ID:frUXGubZ0 >>438
去年最終日までみんな貯め込んでたからある程度キープしておかないとついていけなくなるよ
去年最終日までみんな貯め込んでたからある程度キープしておかないとついていけなくなるよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-8vmj)
2021/07/01(木) 07:53:05.80ID:ekRMrubd0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-Vyp3)
2021/07/01(木) 07:54:17.70ID:D6qMZA250 パスワード再発行りか姉にほっこりした
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-a7kj)
2021/07/01(木) 07:54:49.01ID:ZJVTyCgJp >>434
パンとフィルム至高やいね
パンとフィルム至高やいね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-gdKg)
2021/07/01(木) 07:55:27.50ID:MT/UoRDUp グリPだからおすすめ楽曲全部にミッションでハチマキがついてくるのを今知った
後からでも取れるから安心やいね
後からでも取れるから安心やいね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 07:57:40.48ID:9xHnkQcCr そういや公式には秋葉COのポストカード1000円につき1枚になってるけど500円ごとに1枚お渡ししてますって10枚くらい貰ったぞ
事前に見てなかったから受け取っちゃったけど変更されたんかな?環はいなかった
事前に見てなかったから受け取っちゃったけど変更されたんかな?環はいなかった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-jzci)
2021/07/01(木) 08:02:20.91ID:2rVjFl2k0 40超えて10kg太ったら致命傷だから勘弁してよ美奈子…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-EQB+)
2021/07/01(木) 08:19:14.18ID:OHKuKGKU0 走り方調べたら450枚チケット消費してライブって書いてあるけど
450枚所持してても、一度に375枚消費(10.5倍)までしか項目が出てこなくて原因がわからない
450枚所持してても、一度に375枚消費(10.5倍)までしか項目が出てこなくて原因がわからない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ZOLD)
2021/07/01(木) 08:19:46.81ID:sZ8lcYfIr パンとフィルムもう1000回は聴いてるやいね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMbf-X34A)
2021/07/01(木) 08:20:20.77ID:gPv6diZ8M >>452
450枚消費出来るのMMだけだぞ
450枚消費出来るのMMだけだぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 08:20:34.85ID:+S+7ADJc0 ちゃんとMM選択してる?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ZOLD)
2021/07/01(木) 08:20:52.15ID:sZ8lcYfIr >>452
さては6Mか2M+でやってる?
さては6Mか2M+でやってる?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-qRX/)
2021/07/01(木) 08:21:25.83ID:BR6vvdQta パンとフィルムいいよなぁ
ライブで聴いたら絶対に号泣するわ
ライブで聴いたら絶対に号泣するわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 08:22:29.70ID:tKBFp0HC0 久しぶりに夢にアイドルちゃんが出てきたわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-EQB+)
2021/07/01(木) 08:22:33.53ID:OHKuKGKU0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-OXxU)
2021/07/01(木) 08:23:58.47ID:X1YH3QVV0 >>454
こんな仕様だったんだ普段MMだから知らんかった
こんな仕様だったんだ普段MMだから知らんかった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i24F)
2021/07/01(木) 08:24:42.11ID:lRpShmQId むしろMMと他も同じだったら変でしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ZOLD)
2021/07/01(木) 08:26:13.11ID:g405LcxIr ライフ回復艦隊組んだら余程下手じゃない限り死なないから挑戦すべき
6M出来てるなら行けるでしょ
6M出来てるなら行けるでしょ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-uUlB)
2021/07/01(木) 08:26:52.42ID:DNiizqzS0 イベント消費pt同じになったから勘違いしててもしゃーない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 08:29:02.63ID:MKl/aYYza 4Mすらフルコンできなかった最初が懐かしい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-lfrx)
2021/07/01(木) 08:36:55.09ID:U7KLZ2nQ0 周年イベント走るとPLvモリモリ上がるやいね遂に500も見えてきてしまったやいね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-8vmj)
2021/07/01(木) 08:38:26.72ID:ir6D9kttM パンとフィルムとマイエボ好きだわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-zKKi)
2021/07/01(木) 08:40:39.64ID:sFlzmQ9MM 今元気174だけど180は何Lv?
Lv400で183?くらいってのは聞いたことある
Lv400で183?くらいってのは聞いたことある
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 08:40:46.82ID:HPkyWOCd0 音ゲーはやってると上達したのを感じられていいんだけどある一定からは中々腕前が上がらなくなるのが悲しい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-oj+n)
2021/07/01(木) 08:45:40.84ID:OR+rCzxUM 元気180は390レベル
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 08:46:48.89ID:MKl/aYYza 大体レベル上がると上限上がる元気ってなんやいね
普通だったら元気の上限は頑張れば頑張るほど下がやいね
普通だったら元気の上限は頑張れば頑張るほど下がやいね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LXYk)
2021/07/01(木) 08:48:21.55ID:4lZs0S7Ua パンという曲とフィルムという曲とマイエボという曲があるよう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-EQB+)
2021/07/01(木) 08:49:11.93ID:OHKuKGKU0473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 08:49:15.30ID:Cd3/5Xeua イベ曲やると経験値その他2倍だから周年ガチ勢にとってはいいことやいな…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-8nXr)
2021/07/01(木) 08:53:56.83ID:1cQCHOu90 例年通りなら大半のアイドルちゃんの最終100位ラインには日換算で450ブースト→シルシ全消化を終えてから追加でもう1セット同じことをブーストなしで繰り返さないと乗れないという恐怖
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 08:54:15.13ID:ocZkBBtW0 そういえばイベ曲ってMMと2Mで経験値変わるの?ポイントは同じらしいけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-NXux)
2021/07/01(木) 08:58:31.64ID:FfpgMC+iM >>470
場数を踏んで行くとぷちますpのようにムキムキマッチョになるとか
場数を踏んで行くとぷちますpのようにムキムキマッチョになるとか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-b8mG)
2021/07/01(木) 08:59:51.05ID:DhwKcvYCp おはようさん
環〜セミが鳴いてるぞー
環〜セミが鳴いてるぞー
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8d-H7K1)
2021/07/01(木) 09:01:36.44ID:0QLSGjuS0 iPhoneでミリシタやってiPad2台でウマ娘とFGOやってるとナチュラルに人間のクズ感が出るなorz
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/07/01(木) 09:01:50.22ID:l55ls35C0 元気以前にそもそもライブ中に降って来る玉っころ叩くのは一体何なんだというのはあるから考えるのをやめた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-lFiO)
2021/07/01(木) 09:03:44.42ID:x3yl+/Ljp 先鋭化云々はまとめかなにかで見た記事を知識と勘違いしてるキッズのたわごとと鼻で笑ってるけど
4年経て今ミリシタで100位狙う奴は常識に当て嵌めない方がいいとは思う。何を仕掛けてくるかわからない
4年経て今ミリシタで100位狙う奴は常識に当て嵌めない方がいいとは思う。何を仕掛けてくるかわからない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-lfrx)
2021/07/01(木) 09:07:05.17ID:U7KLZ2nQ0 毎回悩んじゃうんだけど編成の4凸でスキル微妙なのと凸無しで7秒とかのスキル優秀なのってどっち優先すべきなんやいね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-eHmd)
2021/07/01(木) 09:08:11.74ID:7+fpH/El0 君彩は単純にオサレだから尖ったもの好きなスレ民とは相性わるそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-P93z)
2021/07/01(木) 09:12:53.01ID:iJlpYS9W0 ねみーの…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 09:13:16.51ID:IeWciNlka >>479
うまくやれると担当が褒めてくれるミニゲームやぞ
うまくやれると担当が褒めてくれるミニゲームやぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 09:15:29.13ID:IeWciNlka 担当じゃなくてセンターだな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-sn0f)
2021/07/01(木) 09:21:08.48ID:IJR7sIlQr 休憩中に千早のメール読んだら無事浄化された
https://i.imgur.com/eBQWepY.jpg
https://i.imgur.com/eBQWepY.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-19JB)
2021/07/01(木) 09:25:07.10ID:HPkyWOCd0 アイドルがライブで踊ってる間舞台袖の横で玉が落ちてくるのを叩く謎のゲームをスマホでポチポチしているP
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-8cbn)
2021/07/01(木) 09:26:14.81ID:vgswnvUo0 ファミ通買ってきたけどアンケートのPLV平均315って高いね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Ibo0)
2021/07/01(木) 09:27:22.02ID:xbSMmSGO0 アルメリア姉妹のいざこざを経て
亜利沙→美奈子、可奈→桃子にチェンジしてReTale観ると
なんか無性に切ない…
亜利沙→美奈子、可奈→桃子にチェンジしてReTale観ると
なんか無性に切ない…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 09:28:12.90ID:0juRC4Bk0 >>337
あっ…
4凸分も含めると
TSV 4凸 4×3=12個 5凸 3×3 =9個
レイジュリ4凸 4×2=8個
計29個フェスピ突っ込んでると思うとちょっと背筋が冷たくなった
ファミ通アンケは年齢層若めだから平均30代半ば超え(偏見)
なこのスレとはこのみさん結構違う感じ
スレで大人気なラビットファーとか全然入ってないし
あっ…
4凸分も含めると
TSV 4凸 4×3=12個 5凸 3×3 =9個
レイジュリ4凸 4×2=8個
計29個フェスピ突っ込んでると思うとちょっと背筋が冷たくなった
ファミ通アンケは年齢層若めだから平均30代半ば超え(偏見)
なこのスレとはこのみさん結構違う感じ
スレで大人気なラビットファーとか全然入ってないし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-/mYj)
2021/07/01(木) 09:29:35.55ID:DNiizqzS0 冷静に考えたら周年ミッションで1万ぐらいもらえるからフェス回してもいいのか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 09:30:46.60ID:MKl/aYYza これあと10日あるってマジか?今日でポイント集計終わらせてあとは遊びにしようや〜
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-8UDl)
2021/07/01(木) 09:32:35.81ID:v/VDGMTGa >>488
1周年から始めて担当上位以外のイベは3〜4万ぐらいしかいつも稼いでないけど大体そのぐらいだな
1周年から始めて担当上位以外のイベは3〜4万ぐらいしかいつも稼いでないけど大体そのぐらいだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-qvbs)
2021/07/01(木) 09:34:41.52ID:uNwmIdWM0 APDPをスクライドみたく見える化というか理論武装してほしかった
アイドルパワーとかでいいから
アイドルパワーとかでいいから
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-gl80)
2021/07/01(木) 09:36:07.32ID:1EBRb0IA0 浄化された後の千早PってリレP化してまた千早を闇落ちさせそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aAa/)
2021/07/01(木) 09:39:06.26ID:yYjBTSGBa >>492
だから強制お休み時間あるんだぞ
だから強制お休み時間あるんだぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-v71Q)
2021/07/01(木) 09:39:30.16ID:13dqYsDIa フェス限5凸
勝手に2個消費だと思っていたら
3個だった時の悲しみ
勝手に2個消費だと思っていたら
3個だった時の悲しみ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-cNQi)
2021/07/01(木) 09:40:37.38ID:XjkijTSnM 一瞬ころあずかと誤認するようなわかちこグラビアでちょっとふふっとなった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 09:44:09.12ID:0juRC4Bk0 今回の楽曲のモーションアクターって7thRにも
バックダンサーさんで参加された人が担当したのな
バックダンサーさんで参加された人が担当したのな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-4mjD)
2021/07/01(木) 09:45:26.63ID:WOd/mL0NM501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 09:48:24.92ID:6Urh7D8Qr >>459
MMゴリ推しでコンテニューすれば次からオートPに任せられるよ
MMゴリ推しでコンテニューすれば次からオートPに任せられるよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-OeZB)
2021/07/01(木) 09:51:55.57ID:JxYqmRfGa 今年から1000位狙いに切り替えたけど人間らしい生活ができてるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-YaQC)
2021/07/01(木) 09:54:07.20ID:RxfyIclR0 ファミ通のランキング系、思ったより新旧要素が混ざってて面白かった
インタビューの他役を受けてた率めっちゃ高いけど逆に最初に受けたのが通った人いたっけ
あと新スキルがセカンドヘアスタイルにも付くって結構重要ね、元々引くつもりだったけど
インタビューの他役を受けてた率めっちゃ高いけど逆に最初に受けたのが通った人いたっけ
あと新スキルがセカンドヘアスタイルにも付くって結構重要ね、元々引くつもりだったけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 09:59:28.92ID:6zRCibVQr スキルって手持ちのカード入力すると最適解出してくれるサイトなかったっけ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 10:01:04.83ID:tKBFp0HC0 へい!計算機おまち!
https://app.i-mas.ml/score
https://app.i-mas.ml/score
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 10:01:06.12ID:+S+7ADJc0 にも付くというかセカンドヘアカードにしか新スキルは付かないんじゃ
今回のフェス限は新スキルではないよ
今回のフェス限は新スキルではないよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f12-6VG9)
2021/07/01(木) 10:02:09.14ID:SRcbnKGF0 ゆいdは奈緒のみ受けてそうで、かつ奈緒受けた人の一人目だったそうだよ
一人目で既に完璧な奈緒がきちゃったら、後のオーディションは消化試合だな
一人目で既に完璧な奈緒がきちゃったら、後のオーディションは消化試合だな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 10:02:22.22ID:CFoOm6aO0 みりしたつーるが復活した今計算機は敗北者じゃけえ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 10:04:40.63ID:Mb1enDsKa510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-njke)
2021/07/01(木) 10:05:22.57ID:YwbjqV/7d 周年もうすでに疲れてきたんだが異端か?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 10:06:38.19ID:Mb1enDsKa >>496
8時から副業で残りは本業だから休みなんてないぞ
8時から副業で残りは本業だから休みなんてないぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 10:06:55.86ID:6zRCibVQr 疲労回復とつまんないことする為のリフレッシュだぞ!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-4N5o)
2021/07/01(木) 10:07:44.12ID:LeA4JInLa 疲れても100位称号が欲しいなら疲れてはいけない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-U3s/)
2021/07/01(木) 10:08:19.70ID:0zdkpEah0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-4q6i)
2021/07/01(木) 10:08:58.50ID:Us1Ssh2XK アイドルマスター ミリオンライブ! カプセルラバーマスコット10
高槻やよい
天海春香
我那覇 響
大神 環
中谷 育
周防桃子
北上麗花
野々原 茜
高山紗代子
豊川風花
ジュリア
二階堂千鶴
価格(税込)300円 種類数12
発売日2021年07月「第2週」 -
https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660609797000
高槻やよい
天海春香
我那覇 響
大神 環
中谷 育
周防桃子
北上麗花
野々原 茜
高山紗代子
豊川風花
ジュリア
二階堂千鶴
価格(税込)300円 種類数12
発売日2021年07月「第2週」 -
https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660609797000
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 10:09:49.31ID:E2bhU2Ssd 異端審問官って字面はかっこいいよね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-e69g)
2021/07/01(木) 10:10:29.58ID:Q7WCv7LF0 異端なら十字軍仕掛けなきゃ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 10:10:46.63ID:6zRCibVQr 100位の為には1年貯めたドリンクと石と14日×16時間と足りなかった分のお金が必要だからな
疲れるのは当然なんだ
疲れるのは当然なんだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-4q6i)
2021/07/01(木) 10:10:47.35ID:Us1Ssh2XK520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 10:11:35.13ID:6zRCibVQr >>515
安くていいね
安くていいね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 10:11:59.75ID:xU4vCQtta やっぱワイって凄いんやな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-fyPs)
2021/07/01(木) 10:12:15.26ID:GTWk30bu0 普通に考えて14日間走り続けるのは苦行以外の何ものでもないんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 10:12:18.36ID:0juRC4Bk0 10傑狙いのトップ層の多くはもう100万pt突破してるけど100位狙いでも
今週末には100万超えるくらいはやっとかないと来週やばでしょ
今週末には100万超えるくらいはやっとかないと来週やばでしょ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5a-htoQ)
2021/07/01(木) 10:13:49.32ID:mTGOqgo20 十傑って十傑集かよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-8cbn)
2021/07/01(木) 10:13:57.41ID:vgswnvUo0 1000位狙いはいいぞ 人として生活できる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-c4VR)
2021/07/01(木) 10:14:14.42ID:HPkyWOCd0 グッズ出る時だけ書き込みに来る業者のガラプーおじさん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-FEei)
2021/07/01(木) 10:14:42.56ID:1l25BhXh0528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 10:16:52.74ID:Mb1enDsKa ドリンクはそろそろ尽きてくる頃で、石割り始めると引けなくなるチキンレースになるからな
沼へようこそって感じだ
沼へようこそって感じだ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 10:17:07.24ID:SDuQO6xv0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-8cbn)
2021/07/01(木) 10:17:26.04ID:vgswnvUo0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-eVhX)
2021/07/01(木) 10:19:08.97ID:wQIQocqMM 今週土日で200万到達目標で頑張ってるわ
なぜ俺は4年連続でこんなことを
なぜ俺は4年連続でこんなことを
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-zKKi)
2021/07/01(木) 10:19:30.17ID:U5QIlV66M >>507
亜利沙で受けてたけどあなたにはいま構想中のもっと合ってるキャラがいるって勧められたんじゃなかったっけか
亜利沙で受けてたけどあなたにはいま構想中のもっと合ってるキャラがいるって勧められたんじゃなかったっけか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-a+9Q)
2021/07/01(木) 10:21:03.86ID:HEYaQycS0534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aAa/)
2021/07/01(木) 10:21:11.62ID:3Vh35y20a 今日が未だに謎のミリシタ39トレイン詳細出てから丁度2年か
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-fyPs)
2021/07/01(木) 10:21:36.06ID:AiPn/ZPWr オンキヨーちゃついにトレーダーのおもちゃですらなくなるのか…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-lFiO)
2021/07/01(木) 10:21:40.11ID:ZpUbOnaNp 100万ptまでなら傷も浅いし1000位当確で後楽しむだけの時間を買ったと言い訳もたつ
殺し合いの螺旋から心身満足で降りられるデッドラインは今日までだぞ
殺し合いの螺旋から心身満足で降りられるデッドラインは今日までだぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 10:22:56.94ID:tKBFp0HC0 海外で出たらしいぞ39トレイン
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 10:23:13.47ID:0juRC4Bk0 日曜はうえしゃま見に行くから今週末は150万目標
コンビニ行って魔法のカード数万円分買い足してこなきゃ
コンビニ行って魔法のカード数万円分買い足してこなきゃ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-e69g)
2021/07/01(木) 10:26:02.91ID:yxpaHz9td ○傑って言い方結構嫌い
なんかムズムズする
なんかムズムズする
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 10:26:28.30ID:MKl/aYYza 100位ラインって一番低いアイドルちゃんでどれくらいなんやろな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-U3s/)
2021/07/01(木) 10:27:07.51ID:0zdkpEah0 >>539
○ケツがいいのかね(侍)
○ケツがいいのかね(侍)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-6BTu)
2021/07/01(木) 10:27:12.77ID:QDOuVTBra 100ケツ壮観でござる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f48-j/GE)
2021/07/01(木) 10:27:47.16ID:mA+IEw3u0 〇尻(ケツ)の方がしっくりくるよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 10:28:18.57ID:MKl/aYYza おまえらいっつもケツのこと考えてるな
ほもでは?
ほもでは?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 10:29:02.48ID:+S+7ADJc0 やめろワイはホモやない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aAa/)
2021/07/01(木) 10:31:29.50ID:Cd3/5Xeua >>539
怪傑ズバットは神作やぞ
怪傑ズバットは神作やぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6a-s/rf)
2021/07/01(木) 10:32:03.84ID:Ss2uNKIh0 朋花ちゃんとこのみさんと貴音のデカケツユニットください
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 10:33:07.88ID:tKBFp0HC0 ランダムで出たバリボー水着来た百合子のケツをちょうど見てました
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-3fbS)
2021/07/01(木) 10:33:18.86ID:dmqhrU7X0 ようやくKindleのファミ通来た
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb3-8T2H)
2021/07/01(木) 10:33:24.68ID:UUEf4iRq0 混世魔王田中P
衝撃の美希P
激動たる百合子P
幻惑の桃子P
暮れなずむ杏奈P
命の鐘の千早P
白昼の瑞希P
マスク・ザ・歌織P
直系の星梨花P
素晴らしき紬P
十傑集に対して九大天王は役回り少なかったよね
衝撃の美希P
激動たる百合子P
幻惑の桃子P
暮れなずむ杏奈P
命の鐘の千早P
白昼の瑞希P
マスク・ザ・歌織P
直系の星梨花P
素晴らしき紬P
十傑集に対して九大天王は役回り少なかったよね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 10:34:26.77ID:Mb1enDsKa Pなのか...
版権で揉めてなきゃなぁ
版権で揉めてなきゃなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 10:37:31.55ID:v1c5RxhQ0 聖母の尻ばかり盛るな
胸もエミリー並にしろ
胸もエミリー並にしろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 10:40:16.86ID:f1g/k9Wsa 朋花ちゃんは年相応おっぱいじゃないとだめなの
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 10:40:57.09ID:q6jwAZ5M0 アニメ版エミリーにするとお前らお気持ち表明するやん?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 10:41:30.24ID:6zRCibVQr おっぱいより傑
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-lIZJ)
2021/07/01(木) 10:42:18.23ID:qk0AQ3UC0 アニメ版は中になんか詰めてるだけだから
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-8cbn)
2021/07/01(木) 10:44:27.40ID:vgswnvUo0 エミリーと同サイズの星梨花もアニメで盛られるのかどうか楽しみです
https://i.imgur.com/CsHTODQ.jpg
https://i.imgur.com/CsHTODQ.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-eHmd)
2021/07/01(木) 10:44:28.14ID:7+fpH/El0 アニメエミリーに着物は胸小さい方が映えるよって言ってあげたい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-zKKi)
2021/07/01(木) 10:45:34.83ID:U5QIlV66M はやすな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-a+9Q)
2021/07/01(木) 10:45:42.55ID:3ShJSNMad >>556
風花の変装だったりして
風花の変装だったりして
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 10:46:31.27ID:q6jwAZ5M0 >>560
ウエストがガバガバになるぞ
ウエストがガバガバになるぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5a-Ibo0)
2021/07/01(木) 10:49:35.21ID:vgABwyWg0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 10:49:38.44ID:tKBFp0HC0 >>557
まったく注目されないつむパイ…服の軽くて柔らかそうな感じかなり好きなんだけど
まったく注目されないつむパイ…服の軽くて柔らかそうな感じかなり好きなんだけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 10:53:07.95ID:MKl/aYYza またオーパス減らすの忘れたままブーストお仕事やり始めてしまったやいね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-lfrx)
2021/07/01(木) 10:56:25.57ID:U7KLZ2nQ0 識者的にはCMエミリーさんのお胸は数値通りなん?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 10:58:39.10ID:MKl/aYYza 映像から計算すると80〜84cm(A→D相当にup)らしいやいね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 11:00:41.82ID:Mb1enDsKa >>562
紬は平面にされる呪いでもあるのか
紬は平面にされる呪いでもあるのか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-E1KU)
2021/07/01(木) 11:00:53.09ID:EBx9jY8Va CMエミリーのミスってなんで発生したんだろうな?
ちゃんと資料見てないんだろうか
それにしてもあれだけ明らかに体型違えば誰か気付きそうなものだけど
ちゃんと資料見てないんだろうか
それにしてもあれだけ明らかに体型違えば誰か気付きそうなものだけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 11:00:59.49ID:q6jwAZ5M0 つむより大きく見えるから82↑
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:01:08.51ID:ocZkBBtW0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-wWAp)
2021/07/01(木) 11:02:18.35ID:jVUCHIul0 エミリーのおっぱいと母性がまつりクラスになった時シャルシャロは真の完成を迎える
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QIiw)
2021/07/01(木) 11:02:34.95ID:bqkB0On+d 金髪英国人は盛られる定めでしゅ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 11:03:25.54ID:zn2Tijb40 >>568
監修が半端な仕事をしたか金髪白人なら盛らないと気が済まない過激派が在籍してるかのどちらかだな
監修が半端な仕事をしたか金髪白人なら盛らないと気が済まない過激派が在籍してるかのどちらかだな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 11:05:53.14ID:CFoOm6aO0 スマホの展示機とか見ると画面テュルテュルで「指滑り良いし映像は綺麗だしこのままでもいいんじゃね?」って思うけどやっぱフィルムとか張ったほうがいいんかね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-CMKR)
2021/07/01(木) 11:06:23.35ID:ieTWg0Cdd 大和撫子は巨乳にあるとみつけたり
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-a+9Q)
2021/07/01(木) 11:07:28.79ID:3ShJSNMad 今こそまつりとエミリーが一つになり真シャルロットシャーロットになる?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 11:07:41.36ID:zn2Tijb40 NS恵美Pなら貼らなくてもいいんじゃね?
田中Pなら貼るべき
田中Pなら貼るべき
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 11:07:41.88ID:oaXsPQPS0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 11:08:15.55ID:mP3j5PlN0 落とさないならそのままで良いんでね
俺はガラスフィルム年1で貼り替えるくらいには落としてバキバキにする
俺はガラスフィルム年1で貼り替えるくらいには落としてバキバキにする
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 11:08:39.62ID:q6jwAZ5M0 シタP基準の巨乳は93からなんだが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 11:09:02.00ID:YDXa2ShRd 信じられない凡ミスでもスルーされる事例なんて世の中溢れてるからエミリーの体型についてどこがやらかしたかは外からじゃわからんね
勤務先がハゲ散らかすようなデカい凡ミスやらかしたスレ民なんていくらでもいるだろ
まだアニメ放送まで間があるのは幸いだからチェック強化してほしいとは思う
勤務先がハゲ散らかすようなデカい凡ミスやらかしたスレ民なんていくらでもいるだろ
まだアニメ放送まで間があるのは幸いだからチェック強化してほしいとは思う
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-4yS0)
2021/07/01(木) 11:11:10.63ID:fyPtcwd40 4thPVでもあるし一枚絵でもあるのにそっちはネタとしてスルーしてるだけ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:11:47.40ID:ocZkBBtW0 しまったブーストオンしてしまったからご飯が食べに行けない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-Gd6g)
2021/07/01(木) 11:11:54.26ID:6DsZGUYLM >>562
ミリアニがこれベースで来るんなら結構ヤバいかもしれん
ミリアニがこれベースで来るんなら結構ヤバいかもしれん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 11:12:03.25ID:v1c5RxhQ0 男ならケース無しフィルム無しでいけ
軽さと綺麗さに驚くぞ
俺はもう5年くらいそうしてるけど2回バキバキになったくらいで全然問題ない
軽さと綺麗さに驚くぞ
俺はもう5年くらいそうしてるけど2回バキバキになったくらいで全然問題ない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 11:12:41.51ID:oaXsPQPS0 smhbkbkmnmsk
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 11:12:56.14ID:CFoOm6aO0 田舎民でコンクリとかアスファルトの上で使わないし裸族でもいいのかな
昔は指滑り気にして指紋防止張ってたんだけど今は画質優先で光沢張ってるんだよね 張らなければ両立できそうだから悩んでる
昔は指滑り気にして指紋防止張ってたんだけど今は画質優先で光沢張ってるんだよね 張らなければ両立できそうだから悩んでる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 11:14:16.20ID:mP3j5PlN0 付属のTPUケース付けると丁度カメラと背面の段差無くなって置きプレーし易くなんだよ
そういう端末ばっかじゃね今
そういう端末ばっかじゃね今
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/07/01(木) 11:15:09.61ID:2oEcCBpv0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/07/01(木) 11:15:36.29ID:PGLQRqlX0 >>570
これはむしろ削られてるセレブの方が…
これはむしろ削られてるセレブの方が…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 11:15:37.32ID:MKl/aYYza 外から帰ってきたときにアルコールシートで拭くからフィルムはいるやいね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:15:40.42ID:ocZkBBtW0 ケースないと結構落としちゃうから
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 11:15:45.48ID:07mUSCLzM ブースト使って寝落ちしたやいねええええ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 11:16:08.58ID:mP3j5PlN0 外で落とさなくても自宅でフローリングに落とすがな
俺自身はガチ裸族だが
俺自身はガチ裸族だが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zwen)
2021/07/01(木) 11:16:25.58ID:4pmRYySad 俺も3曲ぐらい残したまま寝てた…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/07/01(木) 11:18:33.23ID:l55ls35C0 テレワでiPadメインに変わってからはiPhoneのカバーもフィルムも外しちゃった
手で持った時の感覚がめちゃよくなってびっくり
カバー重かったんだなあ
手で持った時の感覚がめちゃよくなってびっくり
カバー重かったんだなあ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-0Yon)
2021/07/01(木) 11:18:45.40ID:74jWlYx90 ブーストを使う時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静香で豊川で・・・
独りで静香で豊川で・・・
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-ulyC)
2021/07/01(木) 11:18:59.65ID:UCOCJlL30599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-FEei)
2021/07/01(木) 11:19:41.04ID:1l25BhXh0 >>530
どうもありがとう
どうもありがとう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:19:45.83ID:ocZkBBtW0 孤独のアート
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-9v1D)
2021/07/01(木) 11:20:20.10ID:v+segvMuM フィルムはぶっちゃけ要らない
ケースは無いと滑るし今時のカメラは出っ張ってるから
ケースは無いと滑るし今時のカメラは出っ張ってるから
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 11:20:25.07ID:tKBFp0HC0 絶対落とす→タフネスにするか→ミリ動かない…
この流れ繰り返してあきらめて端末分けたわ
この流れ繰り返してあきらめて端末分けたわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/07/01(木) 11:21:28.82ID:PGLQRqlX0 本体にはステッカー貼って透明なケースに入れてるけどフィルムは付けてないわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 11:21:45.07ID:YDXa2ShRd 割れたら補償使う二年経ったら機種変で裸が潔い
ケースなんてカッコ悪いもの付けたら元のデザインが台無しだろジョブズが言ってた(マジ)
傷ついたステンレスが美しいんだ
ケースなんてカッコ悪いもの付けたら元のデザインが台無しだろジョブズが言ってた(マジ)
傷ついたステンレスが美しいんだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 11:22:20.03ID:oaXsPQPS0 ラブライブの方だとスマホシャワーで洗う文化があると聞いたやいね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Ts34)
2021/07/01(木) 11:22:25.83ID:2SUMvnItM >>503
ゆいトンとかはそのまんまやね
ゆいトンとかはそのまんまやね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:23:08.40ID:ocZkBBtW0 しかしエミリーのおっぱい確認の為に久しぶりに4周年記念アニメ見たけど目から汗が出るな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 11:23:08.41ID:mP3j5PlN0 スマホと免許証は一体型必須だからTPUケースにスマホ用のカードホルダー貼ってる
以前は手帳型ケース使ってたけど俺にはデメリットの方が多かった
以前は手帳型ケース使ってたけど俺にはデメリットの方が多かった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-e69g)
2021/07/01(木) 11:23:12.46ID:Q7WCv7LF0 >>604
ステンレスではなくアルミかガラスやいね
ステンレスではなくアルミかガラスやいね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-ulyC)
2021/07/01(木) 11:23:24.64ID:UCOCJlL30 >>574
あれは出荷時に画面にコーティングしてるからツルツルなんだぞ
コーティングは早ければ1ヶ月くらいで禿げるから滑りも悪くなるし指紋も目立つようになる
直接コーティングし直す方法もあるけどリスク高いので、ガラスフィルム貼って月一くらいでコーティングし直すのをオススメするやいね
あれは出荷時に画面にコーティングしてるからツルツルなんだぞ
コーティングは早ければ1ヶ月くらいで禿げるから滑りも悪くなるし指紋も目立つようになる
直接コーティングし直す方法もあるけどリスク高いので、ガラスフィルム貼って月一くらいでコーティングし直すのをオススメするやいね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Ts34)
2021/07/01(木) 11:25:44.63ID:2SUMvnItM612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-a+9Q)
2021/07/01(木) 11:26:08.28ID:s5cweIukd 画面割れを防ぎたいからフィルムとカバー使ってるわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-lFYM)
2021/07/01(木) 11:27:42.34ID:rXdDDT/M0 昨日サボったせいで今日はブーストと別で10万稼がないとボーダーと競り合いになる…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 11:27:43.52ID:E2bhU2Ssd エミリーよりめぐみぃやかおにゃんにもりもり桜守しろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-8cbn)
2021/07/01(木) 11:27:49.89ID:vgswnvUo0 どうせ毎年買い替えてるし裸族やいね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/07/01(木) 11:28:01.75ID:PGLQRqlX0 これ言うと怒られるけど正直女のスマホ全員バキバキなの意味わからん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:28:43.83ID:ocZkBBtW0 白組はソウリンとかヒデヨシとか金髪貧乳大好きな集団だぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 11:28:47.86ID:MKl/aYYza 全42巻だからな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6a-kMi9)
2021/07/01(木) 11:29:03.45ID:Ss2uNKIh0 ローディング画面の暗転とかで自分の顔映るの嫌だし明るい屋外で画面見づらいからノングレアのフィルム貼ってる
かわいいアイドルちゃんたちを見て癒されに来てるのになんで自分の顔でダメージ受けなきゃいけないんですか
かわいいアイドルちゃんたちを見て癒されに来てるのになんで自分の顔でダメージ受けなきゃいけないんですか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 11:29:09.51ID:lbnUB2wed ガラスフィルム使ってるけど3ヶ月に一回はホントウノ画面の代わりにバキバキになってくれるから無しとかもう考えられないわ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-cNQi)
2021/07/01(木) 11:31:31.39ID:XjkijTSnM スーパー今更だけど劇場にクソでか海開きの連絡あるの本当に謎
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-JH+L)
2021/07/01(木) 11:31:54.56ID:6zRCibVQr フィルムが割れた所でフリックするとちょっと痛い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 11:32:10.67ID:v1c5RxhQ0 女は手が小さいし力も弱いので落としやすいんやろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-3fbS)
2021/07/01(木) 11:33:24.08ID:dmqhrU7X0 なんかアニマス基準のハードルで見ちゃうからCM制作陣に一人くらいミリシタやってるやつおらんのかよって思っちゃったけど流石に理不尽か
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 11:33:40.62ID:0juRC4Bk0 今週の日曜はニコ生あるけど来週の日曜も合同でbilibiliに出演するから
それ見るのに専念してイベントは走らなくてもいいからね
https://idolmaster-official.jp/news/01_1953.html
それ見るのに専念してイベントは走らなくてもいいからね
https://idolmaster-official.jp/news/01_1953.html
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-a+9Q)
2021/07/01(木) 11:33:51.47ID:s5cweIukd スマホ落としすぎて交換をダメと言われた人がいましたね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-rYD8)
2021/07/01(木) 11:33:55.80ID:YZU+l3hZd628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-0Yon)
2021/07/01(木) 11:34:24.21ID:FmbLZw8q0 海美開きと聞いてえっちな想像するかクルリウタを想像するかで人間性がわかる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe4-9oDC)
2021/07/01(木) 11:34:39.97ID:NmZYhCSj0 よくスマホ落とす人はこれ使うやいね
https://i.imgur.com/WrlbFk5.jpg
https://i.imgur.com/WrlbFk5.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-rYD8)
2021/07/01(木) 11:35:46.75ID:YZU+l3hZd >>629
ホームボタンw
ホームボタンw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-9v1D)
2021/07/01(木) 11:36:05.15ID:v+segvMuM632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:36:14.72ID:ocZkBBtW0 そーいやこーりーってまだビリビリ出禁なの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 11:36:19.75ID:mP3j5PlN0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-/mYj)
2021/07/01(木) 11:36:42.90ID:DNiizqzS0 姫のスマホがバキバキ?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-e69g)
2021/07/01(木) 11:36:51.02ID:h0HRchE+M >>625
bilibiliに出るならバンナムは野放しになってる転載動画削除したほうがいいと思うよ
bilibiliに出るならバンナムは野放しになってる転載動画削除したほうがいいと思うよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zwen)
2021/07/01(木) 11:37:18.76ID:4pmRYySad >>633
うみみ開き…
うみみ開き…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-oj+n)
2021/07/01(木) 11:37:47.35ID:9D/w7G/RM 富豪なのかもしれんけどサクッと買い換えられる値段のスマホじゃミリシタまともに走れねえんだわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 11:37:52.33ID:E2bhU2Ssd 中国共産党怖いでしゅね〜とずまりスト4でしゅ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa4-mr58)
2021/07/01(木) 11:39:26.39ID:Fq9Bw+3R0 https://i.imgur.com/dXuzuMe.jpg
これ、ロコ朋花に洗脳されてない?
これ、ロコ朋花に洗脳されてない?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 11:39:30.15ID:+S+7ADJc0 毎年買い換えって人は多分使用機種を売ってるんじゃないかな
iPhoneだと七割くらいは帰ってくるぞ
iPhoneだと七割くらいは帰ってくるぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6a-kMi9)
2021/07/01(木) 11:41:37.05ID:Ss2uNKIh0 うみ開きだってよwってからかわれてちょっと〜やめてよ男子〜!って教室では笑ってるけど
家に帰ってからベッドに潜り込んで泣いてる小学生うみみ
はずかしいけど…シタPになら…私のこと全部見てほしいって思うから…って自分から開いて見せるうみみ
家に帰ってからベッドに潜り込んで泣いてる小学生うみみ
はずかしいけど…シタPになら…私のこと全部見てほしいって思うから…って自分から開いて見せるうみみ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-htoQ)
2021/07/01(木) 11:43:03.36ID:D2j5Ne500 フィルムはノングレアにしてザラザラの表面でべた付かせないためのものやぞ
特に音ゲーだと必須レベルの神アイテム
防御力とかどうでもええねん
特に音ゲーだと必須レベルの神アイテム
防御力とかどうでもええねん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-KuYY)
2021/07/01(木) 11:43:51.26ID:i/Xoh2UJ0 iphone裸で使って擦り傷だらけだからそんなに返ってこない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 11:44:30.74ID:lbnUB2wed うみみがうみ開きがえっちな意味だと理解してる…?
妙だな…
妙だな…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-W2Gq)
2021/07/01(木) 11:45:15.78ID:KRRpeZiOa https://pbs.twimg.com/media/D4fHNO0U8AUhu3b?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/D4fHNO3UwAkb4lH?format=jpg&name=large
こういうの使わないの?
https://pbs.twimg.com/media/D4fHNO3UwAkb4lH?format=jpg&name=large
こういうの使わないの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 11:45:21.80ID:E2bhU2Ssd >>639
芸術かぶれの女が新興宗教に傾倒していくのは妙なリアリティがあるからやめろ
芸術かぶれの女が新興宗教に傾倒していくのは妙なリアリティがあるからやめろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 11:45:26.76ID:07mUSCLzM うみみ開き…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 11:45:34.03ID:MKl/aYYza ビリビリとかいうクソサイトにノコノコ出ていく企業多すぎでは?
せっかく株式会社カバーが自爆してチャイナリスクを教えてくれたのに
せっかく株式会社カバーが自爆してチャイナリスクを教えてくれたのに
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-htoQ)
2021/07/01(木) 11:45:47.29ID:D2j5Ne500 何を開くかを想像したかによって清純レベルが変わってきますねぇ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 11:47:40.52ID:mP3j5PlN0 ハラワタをぶち撒けろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-rYD8)
2021/07/01(木) 11:48:04.98ID:YZU+l3hZd >>637
最近は小さいお米が安くて性能もまあまあですぞ
最近は小さいお米が安くて性能もまあまあですぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-OeZB)
2021/07/01(木) 11:48:05.17ID:JxYqmRfGa エミリーって胸だけじゃなくて追加オファーの数も盛ってるんだな
1人だけ100て
1人だけ100て
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-YaQC)
2021/07/01(木) 11:48:08.03ID:RxfyIclR0 割れたら嫌だからケース使ってるけど
前に裸で何度か落としても傷すらほぼ残らんかったから
スマホバキバキの人はスマホの扱いが根本的に違うんかなぁ
前に裸で何度か落としても傷すらほぼ残らんかったから
スマホバキバキの人はスマホの扱いが根本的に違うんかなぁ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-eHmd)
2021/07/01(木) 11:48:44.49ID:7+fpH/El0 翼ってもともとクイーン2位だっけ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-za1Z)
2021/07/01(木) 11:49:16.65ID:i7BqdqsWr >>648
香港とコロナで半ば吹っ飛んだけど、バンナムはアジア進出本格化しようとしてて、その尖兵がアイマスというかミリオンだった節があるから……。
何事もなかったら8thツアーの会場に香港や台北やソウルあたりが入ってたかもしれないし
香港とコロナで半ば吹っ飛んだけど、バンナムはアジア進出本格化しようとしてて、その尖兵がアイマスというかミリオンだった節があるから……。
何事もなかったら8thツアーの会場に香港や台北やソウルあたりが入ってたかもしれないし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 11:51:46.21ID:Mb1enDsKa iPhone13楽しみやいね
今のXsMaxは引き取ってもらわずにサブ端末にするやいね
今のXsMaxは引き取ってもらわずにサブ端末にするやいね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-lFYM)
2021/07/01(木) 11:52:48.93ID:rXdDDT/M0 うみ開き by志保
うみ開き with歌織
うみ開き with歌織
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-tsas)
2021/07/01(木) 11:53:03.32ID:CFoOm6aO0 ガンダムSEED新作のキャラデザとか思いっきり大陸向けだよなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-E1KU)
2021/07/01(木) 11:53:19.07ID:EBx9jY8Va 野獣先輩も今ビリビリで活動したら億稼げそうだけどな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 11:53:22.50ID:tKBFp0HC0 素のipad使いはおらんのか
あれ下は3万ぐらいからであるじゃろ
あれ下は3万ぐらいからであるじゃろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 11:53:25.05ID:E2bhU2Ssd うみみの観音開き…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 11:53:39.90ID:lbnUB2wed うちはXperia派
やっと1Vの発売日決まってワクワクしとる
やっと1Vの発売日決まってワクワクしとる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 11:54:26.28ID:YDXa2ShRd 中国本土と台湾韓国ひとからげにして話したらあかんやろ
香港も最近色々あるけど一応別制度の地域だからな
香港も最近色々あるけど一応別制度の地域だからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 11:54:35.67ID:07mUSCLzM 開いたら女子力全開だぞ!って言えば簡単に開いてくれそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-0Yon)
2021/07/01(木) 11:54:42.66ID:/KSsXsi/0 今だとSD720G以上あればミリシタぐらい普通に動くし中華機なら2万円台で買えるし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-OxAR)
2021/07/01(木) 11:54:49.05ID:PGLQRqlX0 今は海外に行くこともないから中国渡航で本名バレするイベントもないのか…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-Gs/L)
2021/07/01(木) 11:54:52.40ID:mP3j5PlN0 MatePad Proでじゅうぶんやが
16:10の10インチ凄ぇやり易いぞ
16:10の10インチ凄ぇやり易いぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-W2Gq)
2021/07/01(木) 11:55:55.77ID:phCKdBZfa ビリビリってミリラジが過去の全部アップロードされてるらしいわね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-E1KU)
2021/07/01(木) 11:56:07.13ID:EBx9jY8Va >>658
それは大陸向けだからではなくて単に若い子のセンスについていけなくなっただけでは…
それは大陸向けだからではなくて単に若い子のセンスについていけなくなっただけでは…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aAa/)
2021/07/01(木) 11:56:12.56ID:h4Fgmxuma 白組はキムタクヤマトのVFX担当してた印象だったわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-6jXD)
2021/07/01(木) 11:57:15.36ID:PTr40fmYa フェス麗花さんがゴシック調の衣装だからぷっぷかふりんも捗っていいゾ^〜
https://i.imgur.com/AgSwKYw.jpg
https://i.imgur.com/AgSwKYw.jpg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 12:00:50.72ID:E2bhU2Ssd 3分ゆうりお
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-H/Vv)
2021/07/01(木) 12:01:35.19ID:jg9bifKj0 >>598
本当だイベント背景の画像変わってるね
本当だイベント背景の画像変わってるね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-p2ps)
2021/07/01(木) 12:01:57.38ID:dxj9HJYsM 茜ちゃんにもゴリゴリのゴス衣装ください
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-F8K7)
2021/07/01(木) 12:03:56.50ID:0z0UQL+ma もしかして俺…ミリシタ4周年現地ハズレた?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 12:04:05.17ID:lbnUB2wed 奈落の底になったイベント画面
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Wa/5)
2021/07/01(木) 12:04:47.26ID:hz0MeBHpp スマホケースはギルドデザイン使っときゃ安心だぞ
バイクが踏んづけても壊れない
アルミ削り出しだから高いけど
バイクが踏んづけても壊れない
アルミ削り出しだから高いけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/07/01(木) 12:05:47.56ID:l55ls35C0679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 12:05:55.10ID:E2bhU2Ssd バネPが落ちてくるイベント画面…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-lFYM)
2021/07/01(木) 12:06:35.06ID:rXdDDT/M0 象が踏んでも壊れない弁当箱って昔あったな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 12:07:44.27ID:oaXsPQPS0 >>675
最後まで諦めんな
最後まで諦めんな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-nEtW)
2021/07/01(木) 12:08:33.95ID:7ysHlQ/M0 今アイドル別800位前後だけど最終日近づいてきたら一瞬で弾かれるのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-za1Z)
2021/07/01(木) 12:08:39.68ID:i7BqdqsWr 奈落に落ちたバネPを、まつりが「姫は伊達じゃないのです!」とか言いながら押し返す場面は涙なくしては見れなかったやいね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-uUlB)
2021/07/01(木) 12:08:59.44ID:DNiizqzS0 姫が握っても大丈夫なペンライト
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6a-kMi9)
2021/07/01(木) 12:09:32.02ID:Ss2uNKIh0 Harmony 4 Youでハーヴェイくんと琴葉が恋人繋ぎでキス距離でもハーヴェイくんCP尊い…ってなるけど
莉緒ちゃんと悠利くんだとなんかドキドキする
莉緒ちゃんと悠利くんだとなんかドキドキする
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Wa/5)
2021/07/01(木) 12:09:59.21ID:hz0MeBHpp 奈落に落ちたお姉ちゃんが
なんなのです?今のは
って言いながら無傷で穴から浮いて出てくるの見ててすっごいかっこよかった
なんなのです?今のは
って言いながら無傷で穴から浮いて出てくるの見ててすっごいかっこよかった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DyzN)
2021/07/01(木) 12:10:23.67ID:50nQH5Npd ぱお〜んって叫びながら筆箱踏みつけるつむつむ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Ts34)
2021/07/01(木) 12:10:41.15ID:2SUMvnItM689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 12:10:43.96ID:tKBFp0HC0 妹ちゃん、キャラ崩れよるで…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-KYoE)
2021/07/01(木) 12:11:23.57ID:7/myJ7Js0 >>687
おっさん!こいつおっさんやいね!
おっさん!こいつおっさんやいね!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 12:12:40.92ID:zn2Tijb40 地球に落ちたアクシズが直撃したけどほぼ無傷なまつり?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 12:13:07.03ID:mP3j5PlN0 バレル重い方が良いんだけどコラボの19gとか選択無いのかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-9v1D)
2021/07/01(木) 12:13:16.90ID:v+segvMuM そういえば参りましたはいつだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 12:14:49.49ID:mP3j5PlN0 デストルジャベリンを拳で砕くアイドル達だ
アクシズくらい何とでもなる
アクシズくらい何とでもなる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-p2ps)
2021/07/01(木) 12:15:36.28ID:dxj9HJYsM 昔の小学生は筆箱を象に踏まれる心配しながら生きてたのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i24F)
2021/07/01(木) 12:15:50.54ID:lRpShmQId >>690
マヌケは見つかったげん
マヌケは見つかったげん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 12:16:07.53ID:E2bhU2Ssd698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 12:17:55.31ID:MKl/aYYza 破廉恥なミズギ着た未来の自分とか弾倉した未来の自分が急に出てきてて掴んできたらこわやいね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 12:18:01.96ID:lbnUB2wed 筆箱もGショックも壊せなかった像が失意のままにアフリカに帰るのは見ていて可哀想だった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i24F)
2021/07/01(木) 12:18:11.70ID:lRpShmQId 星ハヴェはよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-F8K7)
2021/07/01(木) 12:18:37.05ID:0z0UQL+ma 象が筆箱うんぬんっておっさんが子供の頃のおっさんが懐かしむおっさんネタじゃなかったっけ?
つまりおっさんのおっさん
つまりおっさんのおっさん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-njke)
2021/07/01(木) 12:18:38.78ID:jcpqpWngd いやーシャニマスがオワコンになってて飯がうまい!
散々ミリシタのことバカにしやがってからに
実際はミリシタ以下のユーザーとか愉快すぎて笑顔になっちゃったわ..
なにが文学じゃボケぇ!!
散々ミリシタのことバカにしやがってからに
実際はミリシタ以下のユーザーとか愉快すぎて笑顔になっちゃったわ..
なにが文学じゃボケぇ!!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-KuYY)
2021/07/01(木) 12:19:08.12ID:i/Xoh2UJ0 象が踏んでも壊れない筆箱は度々漫画やネットで話題に出るから
リアルタイムでは生まれてすらないけど知ってる
リアルタイムでは生まれてすらないけど知ってる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-svnU)
2021/07/01(木) 12:19:11.26ID:EQPVolSad 持つとこがゲルのシャーペンっていつの間にかの廃れたよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 12:19:34.66ID:zn2Tijb40 お昼だし半目部
https://i.imgur.com/QnILY0i.jpg
https://i.imgur.com/QnILY0i.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f48-j/GE)
2021/07/01(木) 12:20:09.22ID:mA+IEw3u0 言うほど筆箱に堅牢性必要か?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QIiw)
2021/07/01(木) 12:20:16.52ID:bqkB0On+d やっぱオートPさん15人もストックできるとめちゃくちゃ楽やいねえ
通常イベにも影響出るんちゃうか
通常イベにも影響出るんちゃうか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 12:20:50.52ID:tKBFp0HC0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 12:21:21.77ID:q6jwAZ5M0 >>694
まつり「ハルマゲドン1/1000000!(鉄拳)」
まつり「ハルマゲドン1/1000000!(鉄拳)」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-AsDv)
2021/07/01(木) 12:21:22.64ID:ezh0yXGJ0 ブースト中にミッションをやるだけでシルシがたまり続ける
これでは確実にポイントが過剰だ消費がきつい
これでは確実にポイントが過剰だ消費がきつい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-KuYY)
2021/07/01(木) 12:21:54.74ID:i/Xoh2UJ0 小学生男子が使うようなものは丈夫なほどよいって任天堂が証明してる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-YaQC)
2021/07/01(木) 12:22:10.65ID:RxfyIclR0 象が踏んでも壊れない?
それは面で力が分散しているからなのです
1点に力を集中させれば非力な姫でも簡単に貫けるのですよ?
それは面で力が分散しているからなのです
1点に力を集中させれば非力な姫でも簡単に貫けるのですよ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 12:22:15.49ID:Fq9Bw+3R0 >>698
水着着た未来の自分と遭遇したものの、なんとなく察してた紗代子
水着着た未来の自分と遭遇したものの、なんとなく察してた紗代子
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i24F)
2021/07/01(木) 12:22:18.81ID:lRpShmQId ゲームキューブとかいう小型シェルター
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-asoi)
2021/07/01(木) 12:22:23.16ID:haeL5U6Q0 あ、今年の順番は個人曲の実装順か!
自分で気づいたよ褒めて褒めて
自分で気づいたよ褒めて褒めて
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-ulyC)
2021/07/01(木) 12:22:29.47ID:UCOCJlL30 >>711
でも先生はすぐ壊れちゃうよ?
でも先生はすぐ壊れちゃうよ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 12:22:32.31ID:MKl/aYYza 像が踏んでも壊れないって聞くと寝そべった人の腹の上を車で乗り上げて通過するまで耐えるやつ思い出す
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-3Y1f)
2021/07/01(木) 12:24:02.89ID:akW/ybvS0 オートチケゾーン楽なのはいいけど周囲のPも同条件なのよね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-IagG)
2021/07/01(木) 12:24:34.72ID:0juRC4Bk0 50、60万超えたあたりでオーパスの間隔空いてきて枯渇気味になるぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-njke)
2021/07/01(木) 12:24:36.35ID:jcpqpWngd なんだかんだやっぱり安定のミリオンなんだよなぁ
公式からの寵愛が最も深いし
ミリオンは765直系の血筋である正当後継者やねん
外様はどこまでいっても外様や!くやしいか!?
公式からの寵愛が最も深いし
ミリオンは765直系の血筋である正当後継者やねん
外様はどこまでいっても外様や!くやしいか!?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f48-j/GE)
2021/07/01(木) 12:25:14.89ID:mA+IEw3u0 >>716
おねショタ逆転は許さない
おねショタ逆転は許さない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-p2ps)
2021/07/01(木) 12:25:39.65ID:dxj9HJYsM オートチケゾーンを一気に駆け抜けたところが100位争いのスタートラインやいね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-zKKi)
2021/07/01(木) 12:25:52.67ID:3vkucaYQM オートチケゾーンは一見優しさのように見せかけてその実戦争を煽ってP同士の醜い争いを高みの見物決め込むような死の商人めいた愉悦を思わせる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 12:26:09.79ID:CFoOm6aO0 筆箱って机から落とすしランドセルに入れると圧縮されるしで案外壊れやすい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-oj+n)
2021/07/01(木) 12:26:10.88ID:9D/w7G/RM 配給人権は180万まで確実に稼ぐ勢が都度引き出して使うもので貰うたびにぶっぱするもんじゃないだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i24F)
2021/07/01(木) 12:26:16.13ID:lRpShmQId おねショタ攻守逆転クソガキ仲間召喚モノは見つけ次第作者ごと灰にしろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-H7K1)
2021/07/01(木) 12:27:14.08ID:4noFSVbC0 担当の4周年タイトルコールいまだに聞けてない
間に合うのだろうか
間に合うのだろうか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 12:28:02.96ID:mP3j5PlN0 教科書とノートは教室に置きっぱだし圧縮される要素そんなあるか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-svnU)
2021/07/01(木) 12:28:18.94ID:EQPVolSad りっくんが友達たくさん連れてきてしほを犯す本好き
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-e69g)
2021/07/01(木) 12:28:41.82ID:Q7WCv7LF0 >>723
オーチケ渡されても結局ジュリア割らんといかんもんな
オーチケ渡されても結局ジュリア割らんといかんもんな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+r+J)
2021/07/01(木) 12:28:42.97ID:VK0RklKsM 昔の日本はいつどこで象に潰されるか分からなかったからね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 12:29:12.55ID:lbnUB2wed >>729
そのままりっくんも犯されるエロ漫画でよくあるやつやん
そのままりっくんも犯されるエロ漫画でよくあるやつやん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-siJI)
2021/07/01(木) 12:29:51.43ID:eC/543iD0 配布オーパスのおかげで1000位狙いはめちゃくちゃ楽になりそう
スコアはお察し
スコアはお察し
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-8cbn)
2021/07/01(木) 12:30:42.85ID:vgswnvUo0735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-YLif)
2021/07/01(木) 12:32:52.96ID:9idv/qGVd わかちこ生放送でのガシャ引きにそれなりに前向きで草
7月4日はフェスじゃないから引けなくても大丈夫だな
7月4日はフェスじゃないから引けなくても大丈夫だな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-v71Q)
2021/07/01(木) 12:33:35.03ID:DH8YNe4Za 鉛筆を指に挟んでウォーズマンごっこして
手の甲血だらけにしたこと思い出したやね…
手の甲血だらけにしたこと思い出したやね…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Dn56)
2021/07/01(木) 12:34:01.68ID:A2mq6tDqd フェス限定のガチャもう明日で終わり?
期間短くない?
期間短くない?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-llqy)
2021/07/01(木) 12:35:52.34ID:mP3j5PlN0 だいたい5日くらいやろ
6日の場合もあったか
何れにせよ長引けば月末限定がズレ込んでS4Uもズレる
6日の場合もあったか
何れにせよ長引けば月末限定がズレ込んでS4Uもズレる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 12:36:06.85ID:Fq9Bw+3R0 小学生の時にぶっ刺した鉛筆の芯がまだ体の中に残ってる奴
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 12:36:27.77ID:v1c5RxhQ0 百合子と静香が来る月初に震えろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i24F)
2021/07/01(木) 12:37:12.53ID:lRpShmQId >>740
中出しに弱そうなコンビだな
中出しに弱そうなコンビだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-7P6d)
2021/07/01(木) 12:37:34.43ID:0juRC4Bk0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-teAF)
2021/07/01(木) 12:37:34.95ID:SeBrXoFx0 >>739 手のひらに残ってるわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 12:37:39.47ID:E2bhU2Ssd >>739
JSの頃にトゲが刺さった痕なら足の親指に残ってるわ
JSの頃にトゲが刺さった痕なら足の親指に残ってるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-FEei)
2021/07/01(木) 12:38:03.53ID:1l25BhXh0 髪ガシャの他のSSRとかでも使えるようになるの流石に課金仕様だと思うけどどうかなー
もし違ったら逆にびっくりするくらい
もし違ったら逆にびっくりするくらい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-XrIj)
2021/07/01(木) 12:38:22.38ID:mkXwfo140 りふれっしゅは仕事を消化するための時間
寝る時間ではないのだ
かゆい
うま
寝る時間ではないのだ
かゆい
うま
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-H7K1)
2021/07/01(木) 12:38:54.18ID:4noFSVbC0 このみさん限定以外なら7/2の無料はフェスにぶっぱする予定
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 12:39:02.13ID:MKl/aYYza 手に刺さった鉛筆の芯は血管を通って心臓にいくらしいって聞きました!!!!!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-a+9Q)
2021/07/01(木) 12:39:02.30ID:APMOvXM7d ウォーズマンの方が後に出てたらバルログ持ちがウォーズマン持ちになってただろうか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-a2U8)
2021/07/01(木) 12:40:04.63ID:O7v88jvma >>740
衣装セット購入するタイミング待ってたわ(強がり
衣装セット購入するタイミング待ってたわ(強がり
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-XrIj)
2021/07/01(木) 12:40:15.71ID:mkXwfo140 >>748
そして心臓に炭素を蓄えたPはダイヤモンドパワーに目覚め
そして心臓に炭素を蓄えたPはダイヤモンドパワーに目覚め
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QIiw)
2021/07/01(木) 12:40:30.41ID:bqkB0On+d フェスだから公開爆死が芸になるのであって通常ガシャで爆死とか普通すぎてあぁ…うん…そうよねくらいな微妙な雰囲気なるからやめた方が良いやいね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 12:40:46.41ID:+S+7ADJc0 明日で髪型変更が別枠か否かが分かるのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-8vmj)
2021/07/01(木) 12:42:15.23ID:kAXqf6UZM いろんなアイドルをセンターにする機会だなと思ってやってるんだけど
美奈子のリザルトでバインってなるのが気に入った
美奈子のリザルトでバインってなるのが気に入った
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-OxAR)
2021/07/01(木) 12:42:29.75ID:1W2BqIA8r >>741
逆に中出しに強いってどういう事だよ
逆に中出しに強いってどういう事だよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-za1Z)
2021/07/01(木) 12:43:53.17ID:i7BqdqsWr ガシャ爆死芸と自腹切って商品用意したミニゲームするの、どっちがいいかって話やいね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 12:43:54.13ID:MKl/aYYza 中で出そうとしたら膣圧で尿道塞がれて逆流した結果ちんちんが破裂することになりそうなアイドル
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 12:44:08.99ID:f1g/k9Wsa まつりかな?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 12:44:44.05ID:Fq9Bw+3R0 次の限定静香と百合子はないぞ
セカンドヘアスタイルガシャは衣装付きって明言されてるやいね
セカンドヘアスタイルガシャは衣装付きって明言されてるやいね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 12:45:16.14ID:Mb1enDsKa 閉け...いややめておく
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-OeZB)
2021/07/01(木) 12:45:19.55ID:JxYqmRfGa 髪型ガシャって夏服と同じで別枠でしょ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 12:45:26.75ID:zn2Tijb40 適正ちゃ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-W2Gq)
2021/07/01(木) 12:45:50.91ID:phCKdBZfa 環は小学生の談志向けみたいな文房具あげたら喜びそうで可愛い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 12:45:57.90ID:E2bhU2Ssd まつりなら膣圧でバットねじ切るから違うゾ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-svnU)
2021/07/01(木) 12:46:29.16ID:EQPVolSad 静香と百合子はチャラ男に弱そう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 12:46:46.51ID:tKBFp0HC0 フェスで埋められた軍師たちが戻って来よるな?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 12:47:08.45ID:lbnUB2wed 静香が強い相手ってどこだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 12:47:47.49ID:f1g/k9Wsa >>767
少なくともミリオンにはいない
少なくともミリオンにはいない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-OxAR)
2021/07/01(木) 12:48:13.79ID:1W2BqIA8r 雌落ちポニテすばるんがくるよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 12:48:36.65ID:q6jwAZ5M0 ガシャ軍師はつぎのガシャが始まると木下から這い出てくるぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-lfrx)
2021/07/01(木) 12:51:26.74ID:+S+7ADJc0 しずしほじゃんけん
志保は静香に強い
静香は志保に弱い
志保は静香に強い
静香は志保に弱い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-sToz)
2021/07/01(木) 12:52:06.98ID:9p/Fqhaua ちはいくオファー4コマの可奈ちゃんに対するあの台詞はお世辞とかはげましじゃなくて本気で言ってくれてたんだなってうれしくなった
https://i.imgur.com/dvjoEIX.jpg
https://i.imgur.com/ArhbMq9.jpg
https://i.imgur.com/dvjoEIX.jpg
https://i.imgur.com/ArhbMq9.jpg
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-tWoa)
2021/07/01(木) 12:52:22.34ID:7sOieIrbd >>771
スレ内で最も正しいレス
スレ内で最も正しいレス
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 12:52:24.76ID:zn2Tijb40 でも明日の水着静香は確定だろ?
後は水着まつりでも出すのかな?
後は水着まつりでも出すのかな?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-oj+n)
2021/07/01(木) 12:52:37.78ID:9D/w7G/RM 談志向け文具はニッチすぎるだろ
芝浜て拾った財布でも渡すんか
芝浜て拾った財布でも渡すんか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-a+9Q)
2021/07/01(木) 12:52:39.48ID:Wznd6eAmd ガシャ軍師はゾンビか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-svnU)
2021/07/01(木) 12:52:56.79ID:EQPVolSad いちぽむ三竦み
未来は静香に強い
静香は翼に弱い
翼は未来に強い
未来は静香に強い
静香は翼に弱い
翼は未来に強い
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 12:53:46.39ID:f1g/k9Wsa >>777
これすき
これすき
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 12:54:50.04ID:zn2Tijb40 正しいいちぽむ
未来は静香に強い
静香は翼に弱い
翼は未来とあいこ
未来は静香に強い
静香は翼に弱い
翼は未来とあいこ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-OxAR)
2021/07/01(木) 12:55:06.66ID:1W2BqIA8r 静かにしろい、ガシャ更新のお知らせが何度でも軍師を蘇らせる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Ts34)
2021/07/01(木) 12:55:27.57ID:2SUMvnItM782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 12:55:59.73ID:q6jwAZ5M0 >>777
静香の強さにふれているようでふれていない
静香の強さにふれているようでふれていない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 12:56:15.04ID:Fq9Bw+3R0 馬謖より無能な軍師がいますね……
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-lFiO)
2021/07/01(木) 12:56:54.59ID:eG+oh1Rda フェスの次がフェスではないと誰が決めたんだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-eHmd)
2021/07/01(木) 12:57:32.16ID:7+fpH/El0 静香はミニ四駆ならシアター1だから…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i24F)
2021/07/01(木) 12:57:44.64ID:lRpShmQId 相手が精通前の童貞ショタなら静香は6:4で有利付いてるから
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-zKKi)
2021/07/01(木) 12:58:03.57ID:3vkucaYQM ぷっぷかさん引けなかったらジュリア編成を構築することになるがそうするとフェスピが全く足りない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-e69g)
2021/07/01(木) 13:00:25.72ID:Q7WCv7LF0 りっくんvs静香
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 13:00:30.87ID:q6jwAZ5M0 でも静香はミニ四駆で負けて全裸土下座するよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-itWn)
2021/07/01(木) 13:00:59.32ID:b/E2l+Hpd >>621
海開き→水着の撮影が増える→絞れよって無言の圧力だぞ
海開き→水着の撮影が増える→絞れよって無言の圧力だぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 13:01:42.09ID:v1c5RxhQ0 でもしずせりだと静香のほうが精神的上位に立ってそうじゃない?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f75-+r+J)
2021/07/01(木) 13:02:08.06ID:E5LqjeXd0 精通済みりっくん「お姉ちゃん、今度琴葉お姉ちゃん呼んできてよw」
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-zKKi)
2021/07/01(木) 13:03:25.32ID:3vkucaYQM >>792
りっくんメス堕ちSSかな?
りっくんメス堕ちSSかな?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 13:03:51.36ID:zn2Tijb40 >>792
デストレイピアでケツドンされるりっくん?
デストレイピアでケツドンされるりっくん?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-YaQC)
2021/07/01(木) 13:04:00.48ID:OvrYxm/ha りっくんを汚すな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-tWoa)
2021/07/01(木) 13:05:02.48ID:lbnUB2wed 可憐と雪歩に立ち向かうりっくんの感動のストーリー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-za1Z)
2021/07/01(木) 13:05:16.11ID:i7BqdqsWr >>787
そこまでするなら天井してでも麗花引いた方が安く上がるのでは
そこまでするなら天井してでも麗花引いた方が安く上がるのでは
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbe-QIiw)
2021/07/01(木) 13:05:32.58ID:GMF5+xA40 りっくん精通してる頃には田中とかもう結婚してる歳やろ…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-3Y1f)
2021/07/01(木) 13:05:34.41ID:cecZHsBfa 無料でフェアリー星梨花引けたわ
今日はこれ使うね
今日はこれ使うね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 13:06:13.91ID:zn2Tijb40 800?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 13:06:51.15ID:zn2Tijb40 行ってくる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 13:09:01.53ID:q6jwAZ5M0 志保パイで育って精通したりっくんが琴葉のしょぼぱいで満足できるものか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 13:13:54.26ID:zn2Tijb40 百合子!仮性人が攻めてくるぞ!
https://i.imgur.com/KqEoGLe.jpg
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3814
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625112539/
https://i.imgur.com/KqEoGLe.jpg
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3814
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625112539/
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 13:14:50.64ID:MKl/aYYza MPUと志保の広告もう出てるんか
そういやアレ経過とかツイートされてたか?
そういやアレ経過とかツイートされてたか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-8AqL)
2021/07/01(木) 13:17:13.51ID:BTvWpquRM がりの俺はみなこP失格なんだ…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-v71Q)
2021/07/01(木) 13:17:41.53ID:JpAA67SZa ブルシン組が遊びに来たら
大きいのも小さいのも経験できて
りっくんマジりっくん
大きいのも小さいのも経験できて
りっくんマジりっくん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 13:18:36.19ID:Mb1enDsKa >>805
逆に考えよう、食べても太らないんだと
逆に考えよう、食べても太らないんだと
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-sToz)
2021/07/01(木) 13:20:40.73ID:9p/Fqhaua >>803
おつおつ
おつおつ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f93-8cbn)
2021/07/01(木) 13:21:10.74ID:vgswnvUo0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 13:21:11.44ID:0juRC4Bk0 広告これか
まつりのメス顔を秋葉原駅を利用している数万人が毎日見ることになるのか
https://twitter.com/akiba_asterisk/status/1410401932141764612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まつりのメス顔を秋葉原駅を利用している数万人が毎日見ることになるのか
https://twitter.com/akiba_asterisk/status/1410401932141764612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 13:23:46.78ID:zn2Tijb40 お医者さんは勝てなかったか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-9AJN)
2021/07/01(木) 13:23:53.90ID:0kpu/rzxa813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f15-OxAR)
2021/07/01(木) 13:24:02.90ID:J7kzI7jD0 なんか広告当たり障りがないな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f23-Ibo0)
2021/07/01(木) 13:24:22.85ID:iZJnu7Le0 念じろ 明日は出る明日は出る明日は出る ぷっぷか〜
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 13:24:52.16ID:f1g/k9Wsa >>803
たておつ
たておつ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6a-kMi9)
2021/07/01(木) 13:25:20.61ID:Ss2uNKIh0 >>803
たておつ
静香ははじめ主導権を握ってどう?気持ちよかった?これが精通なのよオトナの階段上れてよかったわねって余裕あるけど
次はぼくが静香お姉ちゃんを気持ちよくしてあげるね!え!?ちょっと...!あっ♡ってショタおね逆転ものでしょ
たておつ
静香ははじめ主導権を握ってどう?気持ちよかった?これが精通なのよオトナの階段上れてよかったわねって余裕あるけど
次はぼくが静香お姉ちゃんを気持ちよくしてあげるね!え!?ちょっと...!あっ♡ってショタおね逆転ものでしょ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-tQzS)
2021/07/01(木) 13:25:47.61ID:SSLpsuQqr818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QIiw)
2021/07/01(木) 13:26:52.15ID:bqkB0On+d 見たよ、お姉ちゃんのえちえち広告
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-fSRD)
2021/07/01(木) 13:29:01.39ID:gD2zJoK8d 年内に放送されるとは思ってないけど
今度の生放送でもアニメ情報一切なさそうなのか
今度の生放送でもアニメ情報一切なさそうなのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ujdq)
2021/07/01(木) 13:29:59.33ID:JOAOyj5Mr あのインタビューの感じだとなんも無いだろうね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 13:30:12.80ID:f1g/k9Wsa 歌織さんの1000位ボーダーめっちゃ高くない?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-W2Gq)
2021/07/01(木) 13:31:33.84ID:NNIe0yPva 見たよ、お姉ちゃんのメス顔広告 すっごく恥ずかしかった
速く辞めたら?
速く辞めたら?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 13:33:06.64ID:zn2Tijb40 見たよ、お姉ちゃんの駅中広告
すっごくまろび出そうでガン見しちゃった
すっごくまろび出そうでガン見しちゃった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f23-Ibo0)
2021/07/01(木) 13:33:47.93ID:iZJnu7Le0 >>821
いつもの人気プラス周年センターだから仕方ないね
いつもの人気プラス周年センターだから仕方ないね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-b8mG)
2021/07/01(木) 13:34:45.62ID:DhwKcvYCp >>803
たておつ
たておつ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-KuYY)
2021/07/01(木) 13:35:13.55ID:i/Xoh2UJ0 新規オファーのテキストいつもの癖で読まないうちにとばしちゃう
開いた順にソートする機能付けて…
開いた順にソートする機能付けて…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ulyC)
2021/07/01(木) 13:43:12.33ID:tfxKUPDer >>821
正直後悔してる…オートパス使い果たしても追いつけない…
正直後悔してる…オートパス使い果たしても追いつけない…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5a-htoQ)
2021/07/01(木) 13:45:01.95ID:mTGOqgo20 昨日ので新規オファー追加されてたのかよ
2つ3つ読むの忘れたから何が増えたかわからねえ
2つ3つ読むの忘れたから何が増えたかわからねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 13:47:52.30ID:Mb1enDsKa >>827
手動が空いているだろう?構わん、走れ
手動が空いているだろう?構わん、走れ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-EZdU)
2021/07/01(木) 13:50:08.71ID:MKl/aYYza 俺だけシルシ100倍消費させてほしい揉ませてやるから
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9zex)
2021/07/01(木) 13:51:46.01ID:72kAkhX4d832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 13:53:27.11ID:zn2Tijb40 切腹なのに尻…?
妙やいね、うちの探偵としての勘がそう告げているやいね
妙やいね、うちの探偵としての勘がそう告げているやいね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-jKop)
2021/07/01(木) 13:55:03.24ID:CFoOm6aO0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 13:55:30.49ID:q6jwAZ5M0 金髪巨乳助手「歩行者様お国言葉が漏れてましゅ」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/07/01(木) 13:56:51.59ID:VkcPPCeK0 https://i.imgur.com/QHMlcm9.jpg
チェンソーマンに出てきそうな麗花
チェンソーマンに出てきそうな麗花
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Ts34)
2021/07/01(木) 13:59:32.80ID:2SUMvnItM >>809
随分広告料が高そうな場所だな
随分広告料が高そうな場所だな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 14:01:37.81ID:Fq9Bw+3R0 ゲームの特許って起きる現象としてはそんなに難しくないのに言葉で説明するとやたらと難しいもの多いな
それとも特許自体がそういうものなのかな?
それとも特許自体がそういうものなのかな?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 14:03:36.93ID:zn2Tijb40 あんまりガバガバだと特許適用の判断が難しくなるからじゃね?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-uX7Q)
2021/07/01(木) 14:03:53.10ID:2rNsWS5vp 中途半端な内容だとそもそも通らないから
文章で説明し尽くさないと駄目だと思うよ
文章で説明し尽くさないと駄目だと思うよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 14:04:36.65ID:Mb1enDsKa なんか電話回線も専用のが要るとか聞いた気がするやいね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-YaQC)
2021/07/01(木) 14:04:51.78ID:RxfyIclR0 アキバ広告としか覚えてなかったからてっきりどっかのビルの看板かと思ってたわ
恒常縛りは仕方ないけど人気1位のスターナビゲーター出せなかったのが悔やまれる
恒常縛りは仕方ないけど人気1位のスターナビゲーター出せなかったのが悔やまれる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 14:07:39.94ID:E2bhU2Ssd まつりいい女過ぎるわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 14:11:16.54ID:35WBxOh70 走っても走っても順位上がらないけど
その下には走っても順位上がらない人がいるんだなあ
その下には走っても順位上がらない人がいるんだなあ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-za1Z)
2021/07/01(木) 14:12:15.54ID:i7BqdqsWr 見たよ、お姉ちゃんの広告。すごくいやらしかった
パフォーマンス最高
パフォーマンス最高
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 14:12:30.27ID:zn2Tijb40 まつりはエキセントリックに見えて周りをよく見てるし優しくて包容力もあってそれでいて俺にだけ女の子らしい可愛らしさや弱さも見せてくるほんとにいい女
ミリオンで五本の指が入るくらい好き
ミリオンで五本の指が入るくらい好き
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 14:13:02.55ID:v1c5RxhQ0 それにおっぱいも大きい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 14:15:08.09ID:0juRC4Bk0 まつりのデュンヌ人気はガチ
ファミ通でもデュンヌの声ばっか載ってたな
ファミ通でもデュンヌの声ばっか載ってたな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Ts34)
2021/07/01(木) 14:15:11.03ID:2SUMvnItM >>844
琴葉じゃねーか
琴葉じゃねーか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-m5uv)
2021/07/01(木) 14:15:27.57ID:q6jwAZ5M0 >>845
どこに指を5本もいれるつもりなんですかねぇ
どこに指を5本もいれるつもりなんですかねぇ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/07/01(木) 14:16:42.69ID:l55ls35C0 まつりメインコミュもよかったもんな
あの招待した子は姫に憧れて家でレッスン始めちゃってるかもしれない
あの招待した子は姫に憧れて家でレッスン始めちゃってるかもしれない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LFQq)
2021/07/01(木) 14:16:44.88ID:Mb1enDsKa >>845
でも...心配してくれてありがとうほんとすこ
でも...心配してくれてありがとうほんとすこ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 14:18:25.13ID:E2bhU2Ssd853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 14:19:22.15ID:07mUSCLzM うみみの女子力おっぱいに埋もれたい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-mP8s)
2021/07/01(木) 14:19:24.49ID:gtyMbiuGM 最近まつりの株が上がってるのは嬉しいけどタキシード・ミラージュイベント控えてるのが怖い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-oj+n)
2021/07/01(木) 14:20:45.23ID:9D/w7G/RM デビル化できるからスマブラにも出られる女
https://i.imgur.com/HX8IxIu.jpg
https://i.imgur.com/HX8IxIu.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 14:21:34.43ID:zn2Tijb40857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-jqlZ)
2021/07/01(木) 14:28:57.20ID:2oEcCBpv0 姫の巻き髪の中に指突っ込みたい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-wfqF)
2021/07/01(木) 14:31:21.95ID:mHATv/y30 姫のセカンドヘアーは外巻き髪
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-OSJN)
2021/07/01(木) 14:32:08.96ID:2iqrwY420 逆巻きになったら闇堕ち姫になるかもしれない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 14:32:18.08ID:tKBFp0HC0 まつりの包容力に期待して甘えたいんだが、どうも当のまつりもどちらかといえば甘えてい支えてほしいタイプっぽいのですれ違ってしまっている自分がいる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 14:37:10.87ID:Fq9Bw+3R0 まつりに包容力を期待されても困るのです。姫はナイト様に守られるものなのですよ?
とか言われそう
とか言われそう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-lFYM)
2021/07/01(木) 14:37:28.61ID:pGeBygEad 限定オートパスってH4Uだけにぶっぱでいいんよね?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-a+9Q)
2021/07/01(木) 14:38:09.74ID:96i4kjLod まつりのセカンドヘアーは縦巻きロールだよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 14:38:58.32ID:CfQjeu/c0 ドリル装備で縦ロール姫ですね、掘削に役立ちます
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 14:40:08.72ID:35WBxOh70 ながらプレイ極めるならイベ曲を2Mでやってオーパスは通常楽曲の方がいい
ドリルツインテと言えばセレブにこそ相応しい髪型ですわ
ドリルツインテと言えばセレブにこそ相応しい髪型ですわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-jzci)
2021/07/01(木) 14:40:30.92ID:2rVjFl2k0 でもナイトを労うのも姫の役目なのです…ねとか言って牛っとしてくれそうなのがいい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 14:41:27.91ID:LwScK92wa 千鶴さんを縦ロールにした方がセレブ度上がりそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-c4VR)
2021/07/01(木) 14:44:23.96ID:HPkyWOCd0 どうやっても絶対に屈しない姫騎士まつり
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 14:45:04.86ID:zn2Tijb40 まつりはどちらもさせてくれるからな
https://i.imgur.com/kSgN73h.jpg
https://i.imgur.com/QWrxNPE.jpg
おまけ
https://i.imgur.com/gMbAr2E.jpg
https://i.imgur.com/kSgN73h.jpg
https://i.imgur.com/QWrxNPE.jpg
おまけ
https://i.imgur.com/gMbAr2E.jpg
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 14:45:15.01ID:E2bhU2Ssd ほ?姫を守るのはナイトさんの役目なのです
でも…嬉しいよ
でも…嬉しいよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 14:46:14.87ID:Fq9Bw+3R0872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ulyC)
2021/07/01(木) 14:46:48.99ID:tfxKUPDer >>869
翌日東京湾からどざえもんが発見されたんだよね…まつりの
翌日東京湾からどざえもんが発見されたんだよね…まつりの
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f23-Ibo0)
2021/07/01(木) 14:47:13.06ID:iZJnu7Le0 >>867
セカンドヘアどうなるかな
セカンドヘアどうなるかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 14:47:19.46ID:v1c5RxhQ0 見せてよお姉ちゃんの本心
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 14:53:15.96ID:zn2Tijb40876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8f-X34A)
2021/07/01(木) 14:54:58.92ID:kwpkaJBH0 定期的にまつりに甘えたくなる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-5fXH)
2021/07/01(木) 14:56:21.99ID:x8PG0+NQ0 イベ曲全然フルコンできん、16とか無理でしょ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-IvJt)
2021/07/01(木) 15:02:30.54ID:3EvQYRq9p まつり姫の妹って素まつり過激派なのかもしれない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-ulyC)
2021/07/01(木) 15:06:44.97ID:UCOCJlL30 つむつむの1000位が9万超えてるんだけどなんやいね…
そして意外と百合子が伸び悩んでるのはコロナのせいかしら
そして意外と百合子が伸び悩んでるのはコロナのせいかしら
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-eHmd)
2021/07/01(木) 15:07:32.62ID:7+fpH/El0 (私の知っている本当のお姉ちゃんならもっと上にいけるのに…なんで姫にこだわるの?)ってことですか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-1WqB)
2021/07/01(木) 15:08:15.27ID:b44v623o0 明日多分ReTaleあるから明日は貯めよりの動きをした方がいいのかしら…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-OSJN)
2021/07/01(木) 15:08:42.30ID:yORcN+jVa (お姉ちゃんは私だけのお姫様なんだから…っ!!)
かもしれない
かもしれない
ぐぇ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 15:15:05.31ID:Fq9Bw+3R0 小さいころにいらん約束をしたばっかりに姉がおかしくなったので何とかまともに戻したいと思ってるかもしれない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-3996)
2021/07/01(木) 15:16:56.29ID:LCPpQ0l00 お姉ちゃんがあんなのだと学校でも地獄絵図なのは容易に想像出来るし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aAa/)
2021/07/01(木) 15:18:12.16ID:UNVP+H2La >>879
CM効果
CM効果
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 15:24:12.94ID:Fq9Bw+3R0 >>886
みんな好意的に見てるのにまつり妹だけが変に意識してるってのもありでは
みんな好意的に見てるのにまつり妹だけが変に意識してるってのもありでは
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-x0RM)
2021/07/01(木) 15:25:45.88ID:bKwTDa4b0 129万!もろたで工藤!
センターは一旦置いといて星5優先したほうがいい結果になるな
センターは一旦置いといて星5優先したほうがいい結果になるな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-YLif)
2021/07/01(木) 15:35:32.30ID:FTFZFc0Hd まつり姉死亡説復権派
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-lFYM)
2021/07/01(木) 15:36:23.47ID:pGeBygEad まつり王政復権派
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 15:39:44.60ID:zhXYz1ewd 見たよ、お姉ちゃんの王政復古の大号令
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-eHmd)
2021/07/01(木) 15:41:42.64ID:7+fpH/El0 あ、昨日お姉さん出てるテレビ見たよ!◯◯さんのお姉さんってちょっと変わってて面白いよね!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-e69g)
2021/07/01(木) 15:42:14.50ID:Q7WCv7LF0 まつりのセカンドヘア想像できんのやが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2b-0Yon)
2021/07/01(木) 15:43:37.84ID:4kaxJPPI0896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9zex)
2021/07/01(木) 15:43:43.82ID:Uwrqe6ypd >>893
その話を始めると最後にはDVD沢志保に行き着く
その話を始めると最後にはDVD沢志保に行き着く
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 15:43:54.71ID:v1c5RxhQ0 タウラスみたいな髪おろしまつりが来たら億の金が動きますよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-OSJN)
2021/07/01(木) 15:47:38.75ID:2iqrwY420 Fesまつり映り込みのサイドテール聖母こいこい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 15:48:24.79ID:E2bhU2Ssd アンダーヘアはちゃんと黒かったゾ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aAa/)
2021/07/01(木) 15:52:00.48ID:Uk2Ep3bAa >>893
徳川まつりは芸名で本名鈴木一子とか全然違うので妹とはバレない説
徳川まつりは芸名で本名鈴木一子とか全然違うので妹とはバレない説
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-YaQC)
2021/07/01(木) 15:52:05.52ID:RxfyIclR0 ふつーに可愛い髪型でええんやで
むしろ普段があれだからって奇抜なのを積極的に割り振るのはやめてくれ
むしろ普段があれだからって奇抜なのを積極的に割り振るのはやめてくれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-W2Gq)
2021/07/01(木) 15:53:56.14ID:Mf4PVfUra 昇天ペガサスMIX盛りまつり姫
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LXYk)
2021/07/01(木) 15:55:01.63ID:4lZs0S7Ua 普通にかわいいが個人によって変わりすぎる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-lfrx)
2021/07/01(木) 15:56:16.46ID:ZZdq5c7j0 長髪組のツインテールは大いに意見が割れる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6a-kMi9)
2021/07/01(木) 15:56:21.00ID:Ss2uNKIh0 https://i.imgur.com/m8PL1oj.png
髪型のせいでシコれない勢を神下ろしまつりでロコしていけ
髪型のせいでシコれない勢を神下ろしまつりでロコしていけ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-dNKy)
2021/07/01(木) 15:56:36.98ID:GR4pWQVS0 亜利沙のセカンドヘアとかいう勝利が約束されたものが待ち遠しい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 15:58:05.71ID:tKBFp0HC0 アリサ! コトハ! ナオ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-YLif)
2021/07/01(木) 15:58:36.48ID:uTL3PrCad 髪の毛の長さが2倍になる亜利沙
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-tsas)
2021/07/01(木) 15:59:11.85ID:CFoOm6aO0 セカンドヘアは現状の私服と合わせて違和感が無いかとかはありそうだな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 15:59:17.18ID:CfQjeu/c0 ツインテかおにゃん楽しみだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-X2Cg)
2021/07/01(木) 16:00:19.29ID:NQs6+tJ30 こんなに大きい所でできるようになるなんてみないこと言ってたけど
シアターでやってるんなら最初からそうじゃないの?
シアターでやってるんなら最初からそうじゃないの?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-gl80)
2021/07/01(木) 16:00:53.10ID:1EBRb0IA0 髪下ろしてカチューシャ付けた亜利沙は琴葉と見分けがつかない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-e69g)
2021/07/01(木) 16:01:48.96ID:Q7WCv7LF0 のり子とか髪を錬成しても構わんよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-UKGr)
2021/07/01(木) 16:03:14.60ID:0WaTDhzBr 周年ライブ会場は毎回シアターじゃないでしょ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2b-0Yon)
2021/07/01(木) 16:03:16.80ID:4kaxJPPI0 髪型変更と合わせて普段のイメージと違う衣装も着てくれるとうれしい
https://i.imgur.com/KMmHO1g.jpg
https://i.imgur.com/KMmHO1g.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-lfrx)
2021/07/01(木) 16:03:34.84ID:IKQLkvAA0 >>911
シアターはキャパ1000人ちょいだから大規模ステージとの差は結構あるよ
シアターはキャパ1000人ちょいだから大規模ステージとの差は結構あるよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-lfrx)
2021/07/01(木) 16:04:13.81ID:ZZdq5c7j0 フルフェイスヘルメット福田のり子くるで
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 16:05:03.21ID:CfQjeu/c0 周年の時は必ず別会場
げき子の心境や如何に
げき子の心境や如何に
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 16:05:52.19ID:v1c5RxhQ0 アイドルがいて応援してくれるお客さんがいればどこだってそこは私達のシアターなんやで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-X2Cg)
2021/07/01(木) 16:06:04.10ID:NQs6+tJ30 >>916
シアター以外の場所でやってたのね
シアター以外の場所でやってたのね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 16:07:16.06ID:07mUSCLzM てづくりのぶどーかん!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 16:08:18.70ID:zn2Tijb40 ぶどーかん(テント)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-YLif)
2021/07/01(木) 16:08:19.28ID:uTL3PrCad げき子アイドルになれ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-X2Cg)
2021/07/01(木) 16:08:19.54ID:NQs6+tJ30 エントランスのドッキリかわいい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 16:11:09.85ID:YDXa2ShRd926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
2021/07/01(木) 16:13:50.35ID:CFoOm6aO0 座席の色や配置からしてSSAなのは確定だけど実際の座席表と比べるとめっちゃ狭くなってる会場
https://i.imgur.com/TkpShad.png
https://i.imgur.com/VdKvMbh.png
https://i.imgur.com/VbvnATO.png
https://i.imgur.com/TkpShad.png
https://i.imgur.com/VdKvMbh.png
https://i.imgur.com/VbvnATO.png
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Q52U)
2021/07/01(木) 16:16:56.93ID:l55ls35C0 やっと…新しい髪型が見られるんだなって…
https://i.imgur.com/WNnvVVe.jpg
https://i.imgur.com/WNnvVVe.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 16:22:08.93ID:tKBFp0HC0 なんでそこだけ毛生やしたんやろな…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 16:22:12.15ID:CfQjeu/c0 落ち武者だ!囲め!狩れ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 16:22:46.30ID:07mUSCLzM 俺たちより髪あるじゃん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DyzN)
2021/07/01(木) 16:24:01.37ID:50nQH5Npd932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2b-0Yon)
2021/07/01(木) 16:25:12.39ID:4kaxJPPI0 見るたびアニマスの前髪やばい時の春香さん思い出す
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-f/Js)
2021/07/01(木) 16:30:19.29ID:l9rY7ncl0 はるぴっぴ「みんなが髪だと思ってるそれ、髪じゃないんですよ」
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 16:33:47.46ID:zn2Tijb40 追加で40連回したらSSR1枚だったんだがどういうつもりだ早坂?
俺が抜け毛で髪型変更してしまうぞ?
俺が抜け毛で髪型変更してしまうぞ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 16:35:45.03ID:07mUSCLzM ハゲはもうこれ以上抜けないぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-wfqF)
2021/07/01(木) 16:37:10.21ID:mHATv/y30 おでこ出すだけで大分印象は変わる
おでこがひろがるとさらに変わる
おでこがひろがるとさらに変わる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-za1Z)
2021/07/01(木) 16:38:39.58ID:i7BqdqsWr 歌織さんの髪型どうするんだろ
ここまで一切崩してこなかったけど
ここまで一切崩してこなかったけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OWcA)
2021/07/01(木) 16:39:17.35ID:zhXYz1ewd 髪型変更した際にアホ毛はどうなるのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-f/Js)
2021/07/01(木) 16:39:32.64ID:l9rY7ncl0 >>937
そらグフになる
そらグフになる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-gGyC)
2021/07/01(木) 16:40:07.81ID:QuBIOKiE0 歌織や真美はおろすだけでさまになるだけマシ
のり子や雪歩なんて伸ばす以外でイメチェンするのは難しい
のり子や雪歩なんて伸ばす以外でイメチェンするのは難しい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f75-+r+J)
2021/07/01(木) 16:40:21.35ID:E5LqjeXd0 ↓いつものツインテ卑し歌織さん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-tWoa)
2021/07/01(木) 16:40:59.51ID:2fRfWT4nd 流石に次はドムじゃね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aAa/)
2021/07/01(木) 16:41:46.38ID:dyD+8P4/a >>934
90連恒常SSR1枚のわかちこP超えてないなら大丈夫
90連恒常SSR1枚のわかちこP超えてないなら大丈夫
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-a+9Q)
2021/07/01(木) 16:41:52.68ID:HEYaQycS0 いやいやゲルググじゃね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-0Yon)
2021/07/01(木) 16:42:58.72ID:CfQjeu/c0 歌織ちゃんはザクレロがお似合いですよね(笑)
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f39-f/Js)
2021/07/01(木) 16:44:09.40ID:l9rY7ncl0 ビグ・ラング歌織さん!?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 16:44:13.64ID:zn2Tijb40 風花ちゃんもズゴックみたいで素敵ですよ(笑)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2b-0Yon)
2021/07/01(木) 16:44:24.13ID:4kaxJPPI0 冷静に考えたら髪型にヅダが採用されてたはずなんだよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 16:45:01.05ID:07mUSCLzM 雷神の寝言
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-hdpQ)
2021/07/01(木) 16:45:27.15ID:WpJCpys70 ヴァル・ヴァロだぞ!!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-3Y1f)
2021/07/01(木) 16:45:42.42ID:cecZHsBfa 風神の呟き
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/07/01(木) 16:47:56.71ID:VkcPPCeK0953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 16:47:59.91ID:E2bhU2Ssd954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-4mtp)
2021/07/01(木) 16:49:21.19ID:9GikVR12d セカンドヘアにアフロとかネタ枠はいらないからな…
そういうのはフォースヘアくらいまでとっておけ…
そういうのはフォースヘアくらいまでとっておけ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 16:49:26.87ID:v1c5RxhQ0 お団子にゃん実装しろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-o1NG)
2021/07/01(木) 16:50:07.95ID:VkcPPCeK0 https://i.imgur.com/T551e4F.jpg
昴くんは天使な可能性がある
昴くんは天使な可能性がある
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 16:51:15.11ID:07mUSCLzM ばるんばるんすばるん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-gGyC)
2021/07/01(木) 16:52:24.89ID:QuBIOKiE0 すばるんのパイズリ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 16:52:31.55ID:YB72+GkYa お団子はもう胸に2つついてますよね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-tWoa)
2021/07/01(木) 16:53:15.99ID:2fRfWT4nd ふーちゃん!胸にスイカ付いてるのはしたないと思う!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-gGyC)
2021/07/01(木) 16:54:29.09ID:QuBIOKiE0 恵美の肉まん
風花のサッカーボール
朋花のお団子
風花のサッカーボール
朋花のお団子
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-KuYY)
2021/07/01(木) 16:56:12.11ID:SDuQO6xv0 ショートの子はパーマかけたり前髪を流したりあげたり短いなりのアレンジが見たい
https://i.imgur.com/CJtbljJ.png
https://i.imgur.com/CJtbljJ.png
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-LXYk)
2021/07/01(木) 16:56:47.67ID:4lZs0S7Ua デコしっぽやられたら咽び泣くよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 16:56:55.87ID:tKBFp0HC0 無性に恵美に甘えたい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-YaQC)
2021/07/01(木) 16:58:13.48ID:xF31sFpga お仕事内容一切関係なくておハーブ生えますわよ
ttps://i.imgur.com/EY1hfTz.jpg
ttps://i.imgur.com/EY1hfTz.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-gGyC)
2021/07/01(木) 16:58:52.47ID:QuBIOKiE0 恵美に授乳手コキして貰ってる所恵美を桃子に見られたら
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-tQzS)
2021/07/01(木) 17:00:49.12ID:OylLv4YDr968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f03-8T2H)
2021/07/01(木) 17:01:37.81ID:zn2Tijb40 そりゃのり子は可愛いからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-FgvO)
2021/07/01(木) 17:01:47.32ID:SNXp10oDd すみませんちょっといいですか
シャンパンを飲んで下品にゲップする二階堂千鶴概念をひとつください
シャンパンを飲んで下品にゲップする二階堂千鶴概念をひとつください
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-p2ps)
2021/07/01(木) 17:01:49.25ID:dxj9HJYsM 中学時代に髪型が蟹パンみたいだから蟹パンってあだ名がついてた
女の先生が弟の世代になったらビグザムに進化してたの思い出すなあ
女の先生が弟の世代になったらビグザムに進化してたの思い出すなあ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-OXxU)
2021/07/01(木) 17:04:20.00ID:X1YH3QVV0 >>969
シャンパンを一気飲みした後にゲップせずに山手線の駅を全部言う千鶴さんください
シャンパンを一気飲みした後にゲップせずに山手線の駅を全部言う千鶴さんください
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6a-kMi9)
2021/07/01(木) 17:06:37.30ID:Ss2uNKIh0 恵美はショタコンだしキミってアタシのこと好きなんだ?うれしいなにゃはは♪なら…キミにはイイことしてあげる!特別だよ?って
小さい子どもとらっびゅらっびゅしたいのに実際はおじさんばっかりで辟易してそう
小さい子どもとらっびゅらっびゅしたいのに実際はおじさんばっかりで辟易してそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-tWoa)
2021/07/01(木) 17:06:37.78ID:07mUSCLzM 二階堂Q太郎
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-x0RM)
2021/07/01(木) 17:06:38.79ID:bKwTDa4b0 オッサン過ぎませんかね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-W2Gq)
2021/07/01(木) 17:06:58.88ID:l279bDj6a 雪歩とか真ってぷちますだと結構髪型変えてるよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 17:07:53.11ID:E2bhU2Ssd おっ、こんな所に子供がいるじゃん♡
お〜い、こっちおいで〜!へへッ♡
お〜い、こっちおいで〜!へへッ♡
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 17:08:13.28ID:0juRC4Bk0 7/10にハーフアニバーサリーポプ生
https://idolmaster-official.jp/news/01_1955.html
周年のラストラン前にどんどん生放送かぶせに行く姿勢嫌いじゃないよ
https://idolmaster-official.jp/news/01_1955.html
周年のラストラン前にどんどん生放送かぶせに行く姿勢嫌いじゃないよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 17:09:29.25ID:YB72+GkYa そういやもうすぐ生放送あるな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-za1Z)
2021/07/01(木) 17:12:10.64ID:i7BqdqsWr 各ブランドから2人と思ったら赤羽根Pいるやいね
なんでまた
なんでまた
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f15-OxAR)
2021/07/01(木) 17:16:30.80ID:J7kzI7jD0 ハーフアニバってそういえば地下アモーレ飛んだ虚無期間にリリースあったんだよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-0Yon)
2021/07/01(木) 17:17:01.41ID:sAu81o9K0 司会進行役って事じゃない可奈>バネP
ポプマスのPがナオ!なの今知ったやいね
ポプマスのPがナオ!なの今知ったやいね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BLda)
2021/07/01(木) 17:20:02.81ID:0YstdcD6d 髪型変更って課金ジュリア必要?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-lfrx)
2021/07/01(木) 17:21:00.36ID:Tlg6ivhW0 七夕!がセク!に見えてドキドキする百合子
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-FgvO)
2021/07/01(木) 17:21:08.05ID:SNXp10oDd https://i.imgur.com/Z0gr3Qw.jpg
なにゃこ……?
なにゃこ……?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-jJv+)
2021/07/01(木) 17:21:46.77ID:Hcr6ri4+p >>979
前回のコミーノみたいに誰か抜けた時のバーター枠さ…
前回のコミーノみたいに誰か抜けた時のバーター枠さ…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 17:22:44.55ID:E2bhU2Ssd987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 17:22:44.59ID:oaXsPQPS0 >>977
アイマス版「濃いメンツ集めた(パシャ)」案件じゃねえか……
アイマス版「濃いメンツ集めた(パシャ)」案件じゃねえか……
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa4-fP4e)
2021/07/01(木) 17:22:51.97ID:Fq9Bw+3R0 フライングまちこはありがサンキューや私たちがプロデューサーさんに並ぶ大やらかしだと思うんだけどあんまり話題にならないなと7th見ながら思った
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 17:23:04.64ID:0juRC4Bk0 全マス案件ならコミーノ出そう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-c4VR)
2021/07/01(木) 17:23:17.34ID:HPkyWOCd0 ななこって誰?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7tPV)
2021/07/01(木) 17:23:37.60ID:oaXsPQPS0 >>988
フレーズとして使いにくいからな…
フレーズとして使いにくいからな…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f75-+r+J)
2021/07/01(木) 17:24:38.65ID:E5LqjeXd0 所に子供が居るじゃん(唐突なバツイチ告白)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-lfrx)
2021/07/01(木) 17:24:50.63ID:v1c5RxhQ0 真実の…白!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-7oa3)
2021/07/01(木) 17:25:19.21ID:YB72+GkYa ジョージ?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f15-OxAR)
2021/07/01(木) 17:25:41.70ID:J7kzI7jD0 ころあずのやらかしだけで打線組めそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-jJv+)
2021/07/01(木) 17:25:48.78ID:Hcr6ri4+p コミーノバネPの絡みとかここの侍正気を保てるのか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Sp2H)
2021/07/01(木) 17:25:53.71ID:E2bhU2Ssd アタシはバツイチだよ…にゃはは…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-+265)
2021/07/01(木) 17:26:40.89ID:tKBFp0HC0 1000なら恵美を幸せにしろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-htoQ)
2021/07/01(木) 17:27:07.25ID:0juRC4Bk0 1000ならスレ民全員ボーダー芸爆死
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-KjUh)
2021/07/01(木) 17:27:08.61ID:iJYU2tvE0 ニャーホフ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 27分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 27分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]