探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3813

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/06/30(水) 20:59:21.46ID:eZdulYfa0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/
「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/

■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3812
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625006040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/30(水) 20:59:38.61ID:eZdulYfa0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
 ※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
 プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
2021/06/30(水) 20:59:59.95ID:eZdulYfa0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/
 
■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/PwClogS.jpg
アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/IUzzwMJ.jpg
アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/vArPEw2.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2021/06/30(水) 21:00:11.37ID:eZdulYfa0
甜花ここまで
2021/06/30(水) 21:02:48.22ID:5S77o77Sd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/UhrPHZ3.jpg
2021/06/30(水) 21:25:01.70ID:755ZY/Kq0
いちおつー
2021/06/30(水) 22:54:40.75ID:nHbQKq6T0
にへへ…
2021/06/30(水) 22:55:20.51ID:ADdjxi+gM
いちおつ☆
2021/06/30(水) 22:55:29.55ID:2/1+EUBW0
いちおつ
みなことはスレか
2021/06/30(水) 22:55:40.75ID:F6cvhhPXd
もみなこ…
2021/06/30(水) 22:56:40.07ID:y6/yi0Ek0
いちおつみなことり
2021/06/30(水) 22:56:49.71ID:/yhUrxtK0
いちおつ
BCでもそうだけど歌織さんって可奈を教え子だと思ってるよね
https://i.imgur.com/JnvW5zg.jpg
2021/06/30(水) 22:56:59.75ID:sqdp+xMy0
いちおつ
揉みな小鳥は男…?
2021/06/30(水) 22:57:03.77ID:EQkKMg+Gp
いちおつ
6月分のアイテム交換忘れずに
2021/06/30(水) 22:57:33.81ID:5AYNJbk/a
いちおつむ
https://pbs.twimg.com/media/E4yUM5ZVoAIVxVe.jpg
https://twitter.com/epitaph1122/status/1408663806398455808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/30(水) 22:57:52.42ID:Mdg8ETCT0
いちおつ
やっと今日の目標分稼いだ…眠れる…
2021/06/30(水) 23:00:03.61ID:O4ayOz+50
茜ちゃん去年の1000位ボーダー低くて草
マカベーは結構高いな…
響の1000位狙ってみようかな?
2021/06/30(水) 23:00:18.30ID:XDuU58cj0
いちおつまこりん
https://i.imgur.com/DDyHT3v.jpg
2021/06/30(水) 23:00:43.20ID:y6/yi0Ek0
かおかなおねロリ本まだですかっ!?
2021/06/30(水) 23:00:45.91ID:2/1+EUBW0
オンキヨーくんついに死んだのか
お前らがコラボイヤホン買わないからだぞ
2021/06/30(水) 23:01:36.02ID:aBD4u49w0
https://pbs.twimg.com/media/E5IqVvsUcAE4ZTt.jpg

Machico殿今夜はドル箱以来の地上波
2021/06/30(水) 23:01:47.32ID:mlKk05lQr
ミリシタをやっててずっと疑問なんだけど、なんで下のツールバーにイベントのタブないの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-VD0E)
垢版 |
2021/06/30(水) 23:02:05.74ID:ZxOkAlQO0
ゼンハイザーが好きなので・・・

いちおつ
2021/06/30(水) 23:03:47.14ID:WSLYpbni0
かなり雑に計算してスタミナ180,元気回復はジュエルとデイリードリンクのみとして
300万pt稼ぐには63000ジュエル、250万ptだと49000ジュエル、200万ptだと34000ジュエルくらい?

いちおつ
>>17
去年の茜ちゃんPはクルリウタを膝に食らって100位も1000位も急ブレーキかかってたかも
2021/06/30(水) 23:04:01.72ID:xPZs4Thz0
むかしある長時間座って作業する人が意識がとばないよう一本足の椅子に座ったらしい
2021/06/30(水) 23:04:17.46ID:Wg2NTH4o0
フィリップスやろ
2021/06/30(水) 23:04:34.70ID:g7Pr/lOb0
いちおつー

可奈ちゃん見てると歌織さんの音楽教室の先生としての部分が強く出ちゃうんだろうか
まー別に悪いことじゃないからいいか
2021/06/30(水) 23:04:58.25ID:d+7DSfpxd
まちこ最近露出多いな
2021/06/30(水) 23:05:36.44ID:xPZs4Thz0
可奈に手を出すアイドルといえば左門くんの人元気かね
2021/06/30(水) 23:05:46.48ID:2/1+EUBW0
翔先輩にイベントページなんて不要だろ?
そういうことだよ
まぁページはあったけど
2021/06/30(水) 23:06:01.06ID:Wg2NTH4o0
マチコ坊主がお茶の間に輸出されない事を祈る
2021/06/30(水) 23:06:11.86ID:qpcTucj40
いちおつぷっぷか
https://i.imgur.com/kJjvNx1.jpg
2021/06/30(水) 23:06:17.35ID:5S77o77Sd
真のロリコンは可奈に行くという風花
2021/06/30(水) 23:06:31.12ID:Mdg8ETCT0
確かにまちこの露出はおおい
2021/06/30(水) 23:08:11.82ID:SNM3Wc0Rd
一度翔先輩帰ってきたときイベント終了のポップアップ出なかったし
運営ちゃんからイベント扱いされてないんだなって悲しくなった思い出
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/06/30(水) 23:08:14.35ID:rs8hNdX20
いちおつ
最近バラエティに声優出すの多いね
2021/06/30(水) 23:09:22.18ID:VF7EVyqx0
>>21
こんなのやってたんだ

まぁゆり見てるでござる
2021/06/30(水) 23:09:35.00ID:36b3aGdK0
第何次声優ブームですかねコレ
2021/06/30(水) 23:09:39.84ID:nHbQKq6T0
可奈ちゃんの頭JS体JCはロリコンには刺さる
2021/06/30(水) 23:10:29.14ID:5AYNJbk/a
テレビ持ってないとこういうとき不便やな
2021/06/30(水) 23:10:32.66ID:snmRO6i9a
100位と4万差…大丈夫、まだ慌てるときじゃない
いちおつ
2021/06/30(水) 23:10:43.89ID:WSLYpbni0
環ちゃんでシコれ
2021/06/30(水) 23:11:56.33ID:oU7AonNl0
>>33
マコトはロリコン…?
2021/06/30(水) 23:12:39.03ID:U1Rn/yta0
隠れロリコンの真が小学生組と仲良くしたくてそわそわしてる話なら興味あります
2021/06/30(水) 23:13:33.33ID:g7Pr/lOb0
つまり歌織先生の中ではいくももたまきと可奈ちゃんは同列…?
2021/06/30(水) 23:13:43.24ID:XDuU58cj0
周年イベの報酬メインコミュ順だと真が育桃環と同日なんだよな…
2021/06/30(水) 23:13:51.15ID:yNZNnffY0
真のイケメンムーブみたらJSなんて即堕ちしちゃうじゃな
2021/06/30(水) 23:14:03.20ID:xPZs4Thz0
ひなたもつけるぜ
2021/06/30(水) 23:14:45.06ID:00N44YtB0
この曲楽しすぎんか
https://i.imgur.com/itcXvBc.jpg
https://i.imgur.com/M0lmhef.jpg
2021/06/30(水) 23:14:50.43ID:0qnF9dj80
>>43
お前がロリータになるんだよですぅ
2021/06/30(水) 23:16:06.32ID:wOHuz5gU0
いちおつ100位に40万差付けたからしばらく安心していい?
2021/06/30(水) 23:16:44.44ID:Mdg8ETCT0
>>49
発光衣装開幕めっちゃ光る
2021/06/30(水) 23:17:29.20ID:3OOwBfX70
いちおつ集中きれて凡ミス増えたから今日はここまでやいね
https://i.imgur.com/Oi2w23E.jpg
2021/06/30(水) 23:17:49.77ID:O4ayOz+50
去年は茜ちゃんの1000位ボーダーより約10万Pt多く稼いでいた
ブーストで450×4回とイベ曲6回で回してるけど1000位狙いだとオーバーランかなぁ
響も美希も伊織も春香もマカベーも千鶴さんも大好き
というかみんな大好きでも麗花はおいごちはしないで私も悲しくなるから
2021/06/30(水) 23:18:09.79ID:y6/yi0Ek0
いくももたまきはJKになるまで待ちたいけど
可奈ちゃんは確かにすぐ収穫したくなる魅力があるな
2021/06/30(水) 23:18:26.12ID:aDPL2cKs0
>>51
ああ、一週間くらい寝てていいぞ
2021/06/30(水) 23:19:00.06ID:OQWZz9Gsr
いちおつ
美奈子がだんだん重力発しつつあるような
https://i.imgur.com/P2dlqog.jpg
https://i.imgur.com/cZi6e5q.jpg
2021/06/30(水) 23:19:01.36ID:AO3JfJLH0
翔さんが還ってきたとき懐かしすぎてついスクショ撮っちまった
2021/06/30(水) 23:19:28.79ID:dHtkKU4G0
セレチケSFYのひなたかまつりのどちらにしようか迷ってしまう・・
2021/06/30(水) 23:20:51.12ID:WSLYpbni0
間を取ってひなまつり亜美しかないね
2021/06/30(水) 23:21:03.95ID:2/1+EUBW0
ふと思ったけど茜ちゃんボイスハイレゾで聞きたいって需要絶対あるよな
2021/06/30(水) 23:21:22.15ID:j1XYvIsaa
もう餅月杏々ちゃんは餅月杏々ちゃんってことでいいよね
2021/06/30(水) 23:21:33.50ID:WDa5Q7BSa
伝説の頭(ヘッド) 翔
2021/06/30(水) 23:22:07.65ID:Qz+WtRHA0
すいません、ブーストって日を跨いでも効果続きますか?
2021/06/30(水) 23:22:26.63ID:2/1+EUBW0
はい
2021/06/30(水) 23:22:29.48ID:A3hlKeNid
>>57
前世では琴葉と並ぶ最重量だった子に超重力の役なんて与えてしまうから…
2021/06/30(水) 23:22:37.02ID:qpcTucj40
ハイレゾASMRクルリウタ
2021/06/30(水) 23:22:38.38ID:6fVWGyKD0
ひなまつりってことは桃の節句だしsfy桃子だな
2021/06/30(水) 23:23:38.49ID:L2TdnP4l0
セレチケ買った
選ぶのは無料10連期間終わってからでいいのかな?
2021/06/30(水) 23:23:39.58ID:5S77o77Sd
>>59
まつりのデカパイもといSFY超オススメ
https://i.imgur.com/7K4aLKW.jpg
https://i.imgur.com/z7g9uFy.jpg
2021/06/30(水) 23:25:09.28ID:XDuU58cj0
>>59
周年衣装と合うし発光衣装は周年曲で映える
https://i.imgur.com/dmJHxp2.jpg
https://i.imgur.com/DhbOtmb.jpg
https://i.imgur.com/IpArhC5.jpg
2021/06/30(水) 23:26:05.23ID:sqdp+xMy0
女主人さんが黙々と食事するASMR
たまに遠くから泣き声とか聴こえる
2021/06/30(水) 23:28:34.81ID:QO/41OgI0
食事シーンより料理シーンのほうがいい
2021/06/30(水) 23:28:45.11ID:MGzTNFq20
会場冷えっ冷えになりそう
https://i.imgur.com/vrbSXbY.jpg
2021/06/30(水) 23:29:18.96ID:UwBmqxNb0
>>74
JCリフレ
2021/06/30(水) 23:30:43.07ID:AlrHjG/md
普通の衣装でもケツ見せながら決めポーズして下からニュッとしてくるの割とシュールだよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe8-N5uU)
垢版 |
2021/06/30(水) 23:30:56.25ID:mzfwmJZs0
マイプロのカフェイン錠剤のおかげで今年も頑張れそうです
2021/06/30(水) 23:31:02.83ID:5S77o77Sd
>>74
じゃあ俺はこのエミリフレで
2021/06/30(水) 23:32:25.65ID:g7Pr/lOb0
シタPはやべー役をやべー女に与えるのはやめるやいね
2021/06/30(水) 23:32:25.64ID:L/4bB7ho0
志保ってプロだから屠殺してから調理場に持ってくるでしょ 律子も吊るしてたし
2021/06/30(水) 23:34:40.24ID:2/1+EUBW0
やよいの活け作りも出たかも
2021/06/30(水) 23:35:36.71ID:wetFL0E4M
あと30分でファミ通
2021/06/30(水) 23:36:28.86ID:Hml5SPr80
エミリーの爆乳に顔をうずめて寝たい
2021/06/30(水) 23:36:44.35ID:6IlFEU/W0
前イベのMV見て始めたばっかの新参pでまだ入れ込んでるキャラもいないのに雰囲気に流されて走っててくるしいたしゅけて
2021/06/30(水) 23:37:09.84ID:2/1+EUBW0
ファミ通ってKindleの定額のやつで無料で読めたっけ?
2021/06/30(水) 23:38:40.38ID:F6cvhhPXd
まつりって間違えてママって呼んでしまっても気にしないでくれて二人きりの時はママになってくれそうだから好き
2021/06/30(水) 23:39:59.96ID:O4ayOz+50
>>84野々原茜って子がボーダー比較的低くて走りやすいと思うあとすごくかわいいがんばれ
2021/06/30(水) 23:40:51.81ID:JA6VMn5Ud
>>69
無料10連期間が終わる前にセレチケ使用期間が終わるから気を付けろ
2021/06/30(水) 23:41:09.71ID:5AYNJbk/a
王道でいく
https://i.imgur.com/EJFH50d.jpg
https://i.imgur.com/Xq6OBrb.jpg
2021/06/30(水) 23:42:00.51ID:5mGiZ+6F0
周年は踊る阿呆に見る阿呆の精神でダイジョウブダヨ
2021/06/30(水) 23:42:01.57ID:wOHuz5gU0
昨日今日だいぶ走ったから明日は0時にガシャ回して朝まで寝ゾ
2021/06/30(水) 23:43:21.59ID:f6L3ylfs0
>>84
途中で心折れても走って増えたレベルは今後の糧になるからセーフ
2021/06/30(水) 23:43:40.78ID:XDuU58cj0
>>84
特に好きな子いないなら元気消費でミッション4曲とイベ曲だけやるだけで十分だよ
2021/06/30(水) 23:44:01.39ID:Z+t6rZnf0
あくまで称号だけだから覚悟決めたやつ以外はほどほどにしておけ
2021/06/30(水) 23:44:06.40ID:c+gWoBl00

2021/06/30(水) 23:44:55.73ID:U1Rn/yta0
>>84
俺と一緒にずるずる100位目指そう!ドン!
2021/06/30(水) 23:45:18.40ID:7xIP2Seb0
後半戦からお仕事3倍解禁だけど以前からあったよな?
2021/06/30(水) 23:45:38.40ID:AO3JfJLH0
セレチケあと15分やいね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe8-N5uU)
垢版 |
2021/06/30(水) 23:45:47.51ID:mzfwmJZs0
>>84
俺と一緒に未来ちゃ100位走ろうや…
2021/06/30(水) 23:45:59.68ID:Hml5SPr80
せっかく有給取ったのに13時間も寝たせいで副業ある日と同じ時間しか走れなかったやいね
休み返してほしいげん
2021/06/30(水) 23:46:36.27ID:/tSBjLR50
まだイベ曲50回しかやってないらしいけど発狂しそうになってきた
2021/06/30(水) 23:46:50.94ID:g7Pr/lOb0
1000位はともかく100位狙いは修羅道なのでは?
2021/06/30(水) 23:47:43.12ID:wOHuz5gU0
今日は有給取ったから買い物も行きつつ14時間くらい走ってた
しんどい
2021/06/30(水) 23:47:59.57ID:Ljm9dKTb0
>>84
とりあえず誰かの1000位だけにしとけ
その先は地獄だぞ
2021/06/30(水) 23:49:17.42ID:OTNY8NlDa
始めたばかりで担当もいないのに何で走ってるやいね?しかも誰の何位以内を?
そんな意味分からんことしてるぐらいならコミュ進めて気に入った子探した方がいい
2021/06/30(水) 23:51:46.11ID:U1Rn/yta0
イベントトップ画面の担当アイドルのイラストタッチすると喋るの可愛いからつい触っちゃう
この調子でパイタッチも実装しろ
2021/06/30(水) 23:52:12.93ID:2/1+EUBW0
みちこって子が可愛いぞ
2021/06/30(水) 23:53:07.93ID:L/4bB7ho0
アソビストアでまた今月も500円クーポン損してしまったやいね…
2021/06/30(水) 23:54:25.87ID:AO3JfJLH0
明日はジュリアが出る
明日はジュリアが出る
よし
2021/06/30(水) 23:54:27.16ID:VF7EVyqx0
今日はこれで終わりでござる

明日また頑張る(5分後)
2021/06/30(水) 23:56:48.28ID:LC6nYA/U0
麗花3ジュリア0だわ
2021/06/30(水) 23:57:09.15ID:/vE6vw7r0
イベ始まる前に詩花ちゃん担当で総合2500位狙いの人来てたよね
彼は今どうなってるだろう
2021/06/30(水) 23:57:18.33ID:giSYI1b50
セレチケの買い忘れはないね?
2021/06/30(水) 23:57:23.79ID:fn4BWSjV0
>>106
なにそれ知らなかった、お知らせに書いておいてくれよ
2021/06/30(水) 23:57:36.58ID:hIkmLjhI0
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/lWbAGMy.jpg
2021/06/30(水) 23:59:09.46ID:aDPL2cKs0
俺たちは詩花の担当にはなれない
あくまでアドバイザーなんだ……
2021/06/30(水) 23:59:18.35ID:/yhUrxtK0
今日は有給取って一日中走ってたからこの後デイリー陥落するの見届けたら即寝る
2021/07/01(木) 00:00:27.94ID:HEYaQycS0
リリースチケとイベトップのタッチはあと何日知らんかったと言われるのやら
2021/07/01(木) 00:01:47.70ID:35WBxOh70
ログボ受け取った後に日付が変わったと飛ばされた
……そういえばダウンロードされてなかったな日付変更前後の謎挙動か
2021/07/01(木) 00:02:32.73ID:i9k8H5M+0
うみみ開き…
2021/07/01(木) 00:02:49.29ID:Fq9Bw+3R0
みらつばロコさよ超海開き
2021/07/01(木) 00:03:09.22ID:IccesTkZ0
おいFES3つ引いて2/3で被るってどういうことだよ?
2021/07/01(木) 00:03:40.24ID:kT9FTZqsp
ホワイトボードかわいい
2021/07/01(木) 00:03:56.91ID:CnYnKqM80
FL2:17
ガミ2:05
WC2:17
ドピュアー2:12

ReTaleないやん!
2021/07/01(木) 00:04:35.94ID:hwJ/VltZ0
今日の四人はまともだ
やっぱり火星人はおかしいよ百合子!
2021/07/01(木) 00:04:39.69ID:kQng9/vT0
バリボー2期ですか
2021/07/01(木) 00:05:23.30ID:+t/E6oXA0
フェスピの補充か麗花さん祈ってたけど金蝶かなしい
ってか虹蝶でも最高の一枚言わないし金蝶だとそもそも出てこない方が多いしで今さんがカットイン的な意味ですごく仕事をしない
2021/07/01(木) 00:05:29.39ID:IccesTkZ0
みちこ、お前は凡人なんだ…
2021/07/01(木) 00:05:36.92ID:HPkyWOCd0
日が変わってすぐ回しに行く奴は早漏テーブルに入れられてるんだ、俺には理解る
2021/07/01(木) 00:05:48.84ID:vKGsQCYB0
うみみがいない海開き・・・・・・
2021/07/01(木) 00:06:19.06ID:IccesTkZ0
うみみの開き…
2021/07/01(木) 00:06:19.91ID:+S+7ADJc0
ボードは超ビーチバレーの2位組かな
2021/07/01(木) 00:06:26.14ID:n7FWPUz60
今年もうみみを開く季節がやって来たか…
2021/07/01(木) 00:06:32.11ID:tqJfHDOC0
最短はどれ!?どれなの!?
2021/07/01(木) 00:06:44.55ID:cORx57gq0
うみみ開きか
2021/07/01(木) 00:06:51.93ID:wZUYWmLr0
>>129
相手の裏をかくため朝4時とかに回さないとな
2021/07/01(木) 00:07:18.27ID:kiYbR2Aed
パキーンで2枚ですんごい期待したぞ…
https://i.imgur.com/HdzEln7.jpg
2021/07/01(木) 00:07:19.19ID:IccesTkZ0
ロコが美奈子を怖がってせりちゃんを挟んでると考えるとシコ
2021/07/01(木) 00:07:32.37ID:R98z3zJV0
上でも聞いてる人いたけどファミ通のKindle版見つかんないな
0時配信じゃないのかな
2021/07/01(木) 00:07:59.67ID:6j8Ci31X0
>>103
もう楽になれ
こんなの頑張っても無意味だよ
有給取って一日中ゲームって虚しくならないの?
もっと外に出て遊んで来いよ
2021/07/01(木) 00:08:03.68ID:9hicHoH20
その生意気な目はなんやいね
https://i.imgur.com/6FR1WQp.jpg
https://i.imgur.com/OcT4f9j.jpg
2021/07/01(木) 00:08:09.16ID:0juRC4Bk0
昨日は金蝶1枚だったけど今日はフェスピ来たから許すけど
今回も取り逃がしフェス限引けるなんてことはなかった
まだ5凸出来てない恵美をにゃはらせないために捧げてくるか
2021/07/01(木) 00:09:05.67ID:GvoCqKPda
2021年が半分終わってしまった…
半年前から何も成長してないやいね
2021/07/01(木) 00:09:39.71ID:IccesTkZ0
>>140
もう楽になれ
お前はなにをがんばってもハゲなんだ
なくなったものは二度と戻らないんだ
2021/07/01(木) 00:10:03.74ID:l55ls35C0
>>139
PCから検索したら出てきた
2021/07/01(木) 00:10:10.08ID:iJlpYS9W0
うみみの何を開くんですか?
2021/07/01(木) 00:10:18.97ID:CnYnKqM80
2日目
https://i.imgur.com/uad5A2t.png
https://i.imgur.com/8QHLhgQ.png
https://i.imgur.com/y6nP3YJ.png
2021/07/01(木) 00:10:28.43ID:i9k8H5M+0
サンクスです〜
2021/07/01(木) 00:11:08.01ID:AsUzCQ/Ga
怒らないで下さいね
早坂に期待する男ってバカみたいじゃないですか
2021/07/01(木) 00:11:18.63ID:i/Xoh2UJ0
無料でフェス揃ったよー!
ところで6月が終わっても厳密には1年の半分は過ぎてないんだ
2021/07/01(木) 00:11:50.62ID:9S9LrY7p0
ロード入ってからのパキーンで勝ちを予感したけど
引きそこねてた響だったでござる

まぁやっとPF揃ったしヨシ
2021/07/01(木) 00:12:39.89ID:IccesTkZ0
あ交換わすれた
ニコ生のプレミアムぬけるのも忘れた
悲しい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe8-N5uU)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:12:56.72ID:fuK2RQDl0
>>124
たすかる
2021/07/01(木) 00:13:07.39ID:o93b1jN2d
いやあああせりちゃん高い
悪い子だね
2021/07/01(木) 00:15:44.84ID:frUXGubZ0
ファミ通読み放題に入ってないじゃん!
発売日はダメなのか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-m5uv)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:15:46.17ID:6Ncjjnf30
悪意のある人いっぱいいるね
2021/07/01(木) 00:16:38.57ID:l55ls35C0
そもそもアンリミテッドの対象じゃなかったような
2021/07/01(木) 00:17:48.81ID:+t/E6oXA0
引きが尻つぼみ的になってくると追いたくなるけど戦力的に必要なジュリア確保の目的は果たしてるし今は石全然ないから回す時じゃないんだ...
2021/07/01(木) 00:18:46.61ID:35WBxOh70
>>139
/dp/B096ZYMJ9D/
ほらよ
2021/07/01(木) 00:19:03.35ID:wmtw6L9Bd
ジュニオールとジュニオール箱崎の飼い主とルンバオーナーの熾烈な戦い
2021/07/01(木) 00:19:19.71ID:sOHOH9Lg0
MTWに続く新たなシリーズは7/4ニコ生で発表位しかファミ通新規情報なかったわ
アニメ続報や新情報もわかちこインタビュー見るとなさそうだしホントどうなってるのやら
2021/07/01(木) 00:19:29.58ID:GvoCqKPda
明日天井で美希引いてスコアタ頑張るんだ…
2021/07/01(木) 00:19:39.28ID:IccesTkZ0
>>157
先週分は入ってるし1週遅れなんじゃないの
2021/07/01(木) 00:19:53.79ID:ZorNg3Py0
>>141
未亡人しほ
2021/07/01(木) 00:20:12.96ID:q3wjQpfs0
ファミ通ってアンリミ対象じゃなかったっけ?一時期入ってて去年と一昨年のそこで読んだんだけど
2021/07/01(木) 00:20:59.11ID:0juRC4Bk0
>>140
おうリフレ中の気晴らしに外出てTSVの聖地のあたり行ってたぞ
1日引きこもって単調作業は飽きるし移動中も出来ないことないし
2021/07/01(木) 00:21:09.80ID:mdr8qOm40
>>161
新シリーズもう確定してるのか
アニメ系の何か始まると思ってたが
2021/07/01(木) 00:21:29.89ID:SDuQO6xv0
ファミ通買った じっくり読むやいねぇ
2021/07/01(木) 00:22:16.45ID:oaXsPQPS0
自分が声優さんになった妄想が一番抜ける
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-ZOLD)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:22:21.75ID:MswIsZ9z0
ちょっと待ってくれ
セレチケもしかして昨日までか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:22:28.11ID:CFoOm6aO0
新情報まとめ
・アドバンスドコミュは専用エンジンを開発
・今後の展開として「今までのユニットやグループの枠組みを超えた展開」を予定
・7/4の配信で新CDシリーズ発表
2021/07/01(木) 00:22:39.29ID:0juRC4Bk0
ファミ通をウォーカーくんで読んでるけどそれぞれ今のキャラ以外でオデ受けてた話してるのな
2021/07/01(木) 00:22:58.53ID:7ep8VbHL0
つむつむ火星人引きずってるしさては百合子と相性良いな
2021/07/01(木) 00:23:07.43ID:CnYnKqM80
去年はunlimitedに発売日0時に入ってたな
2021/07/01(木) 00:23:16.05ID:iJlpYS9W0
>>170
急げ!魔に間に合わなくなっても知らんぞ!
2021/07/01(木) 00:24:09.48ID:cORx57gq0
アンリミ対象ではあるけどすぐにはこなかった気が
2021/07/01(木) 00:24:30.02ID:ocZkBBtW0
すぐに周年セレチケがくるんじゃないの?
2021/07/01(木) 00:24:39.21ID:2oEcCBpv0
去年のアンケと比較すると興味深いやいね
2021/07/01(木) 00:24:40.77ID:kwpkaJBH0
>>171
あと新イベント検討中だって
2021/07/01(木) 00:24:57.46ID:q3wjQpfs0
新CD発表なんだ 次のイベント内容も発表してくれたらイベント死ぬ気で走るか流すか決められるんだけど
2021/07/01(木) 00:25:06.27ID:sOHOH9Lg0
超海開きなのね今日w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-ZOLD)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:25:17.14ID:MswIsZ9z0
フェスピと一日ずらすとか聞いてないぞ
鬼畜かよ
2021/07/01(木) 00:26:17.19ID:tKBFp0HC0
砂浜君結石2倍きめてやがる…
2021/07/01(木) 00:26:32.86ID:35WBxOh70
販売直後に買わないで忘れる愚か者おるか〜
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:27:36.54ID:CFoOm6aO0
>>179
あんやと

あと「アニメは正直もうちょっとかかる」だそうな 4日の配信で情報とかは期待できなそう
2021/07/01(木) 00:27:36.61ID:+t/E6oXA0
>>171
真ん中は単に新ユニットって意味なのか今までのユニットが複数集まるようなイベントとかなのかどっちだろう
前者は元々どんどん出てくし後者のパターンもあるよーならうれしいんだけど
2021/07/01(木) 00:27:37.41ID:XviDeU5G0
急にぷっぷかしてきた
https://i.imgur.com/113WK49.jpg
2021/07/01(木) 00:27:57.69ID:0juRC4Bk0
凪庵先生麗花天井しててこんなん単行本の印税自主的に返納じゃん…
2021/07/01(木) 00:28:43.77ID:sOHOH9Lg0
ファミ通はミリデレシャニの周年特集の時だけ買ってるけど内容薄いよねもう少し頑張って欲しいわ
2021/07/01(木) 00:28:58.33ID:CnYnKqM80
>>176
そうだっけ?うちの記憶ガバガバやいね
2021/07/01(木) 00:29:34.33ID:i9k8H5M+0
デイリー陥落
2021/07/01(木) 00:29:38.72ID:iJlpYS9W0
ファミ通はもう死に体やげん…
2021/07/01(木) 00:30:13.15ID:+EtSaUPed
デイリーさんは30分の命やね
2021/07/01(木) 00:30:42.28ID:anj0dS/g0
イベント「Reach 4 the Dre@m!!」 Harmony 4 You / 765 MILLION ALLSTARS from Original Song
  2021/06/29(火) 00:00 〜 2021/07/11(日) 23:59 (312h)

   日時   │                  ポイント               |           ハイスコア
          |. . . . 100 . . . 2500 . . . 5000 . 10000 . 25000 . 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06/30 00:00|. 421767 . 164141 . 107678 . 69718 . 39060 . 19428|1312814 1238816 1197791 1153488 1080578
07/01 00:00|1058703 . 338592 . 208755 127565 . 79521 . 46176|1328350 1256608 1217439 1175090 1111280

―――――――― 同タイプ前イベ「CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!!」 Glow Map (312h) ―――――――
06/30 00:30|. 491556 . 196347 . 129057 . 80635 . 41107 . 21420|1259812 1202694 1169598 1131342 1065445 (1日目)
07/01 00:00|. 935868 . 369462 . 243064 143765 . 79978 . 44942|1268404 1214763 1183419 1148605 1091227 (2日目)
07/19 22:30|6427839 3000345 1991308 997315 659599 401539|1284443 1244903 1219361 1189901 1142110 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624959258/474
2021/07/01(木) 00:30:58.05ID:PGLQRqlX0
よっしゃ神引き!そろそろ麗花さんも出そうな気がする!
https://i.imgur.com/kWGc5OQ.jpg
2021/07/01(木) 00:31:26.97ID:7ep8VbHL0
ファミ通君はアンケの担当への想いを上位陣しか載せなくなったの残念
2021/07/01(木) 00:31:43.65ID:GvoCqKPda
>>194
おつおつ
2500去年より遅いのか
2021/07/01(木) 00:31:57.89ID:QwU4Ityh0
去年のファミ通と見比べると面白いな
のり子コミュ3は相変わらず強い
2021/07/01(木) 00:32:00.97ID:SDuQO6xv0
わかちこのインタビュー読みながらやっぱわかちこ良いなと思って次のページ捲ったら
むさいおっさんの三国無双が現れて「今まで見ていたミリシタ記事は!?」ってなったやいね
3日後には新イベの情報が見れるのか楽しみすぎるわ
2021/07/01(木) 00:32:02.01ID:ldgflcsa0
ファミ通は信用できないやいね
うちは昔騙されたげんじ
2021/07/01(木) 00:32:52.89ID:R98z3zJV0
>>145
>>159
買えた39

アニメまだまだかかりそうね
あと丸一年は待つ気がする
2021/07/01(木) 00:32:57.44ID:n7FWPUz60
グループの枠を超えてってことは次シリーズは混成なのかな
まあ色々発表ありそうやいね
2021/07/01(木) 00:33:46.74ID:0juRC4Bk0
好きな4コマ部門はついにimaちゃんがひーりんぐネキに負けたか
ネタが強すぎる
2021/07/01(木) 00:34:22.86ID:6sT61KQV0
やっちまったなぁ〜インしそこねた
PSTひとつと10連分無駄にしたか…衣装は後でチケで取れるみたいだけど
2021/07/01(木) 00:35:20.83ID:sU004YbJd
総合ミッションさんいつの間に死んでたん?
2021/07/01(木) 00:35:47.01ID:q3wjQpfs0
BRUTUSは現物買ったけどファミ通は現物買うかwebで読むか迷うやいね
2021/07/01(木) 00:35:47.52ID:+t/E6oXA0
明日副業の後ちょっと探してみるつもりだけど去年とか中々ファミ通見つからなかったんだよなあ
2021/07/01(木) 00:36:25.61ID:HPkyWOCd0
尻のつぼみ?
2021/07/01(木) 00:38:47.83ID:I9/i9Golp
生放送でのアニメ新情報な無さそう
もしかして10周年まで温存するのか
2021/07/01(木) 00:42:05.92ID:35WBxOh70
https://honto.jp/netstore/pd-magazine_31066809.html
3000円以上で送料無料or丸善ジュンク堂の店頭受け取りなら手数料無料のhontoを使うといいよ
2021/07/01(木) 00:42:20.41ID:PY1B4/I20
ブーストで増えたアイテムの消費が辛すぎるのだが
2021/07/01(木) 00:42:31.63ID:akW/ybvS0
ソロ4周目ひょっとして来ちゃうのか?
2021/07/01(木) 00:42:41.46ID:NgJTmq0J0
>>187
すげえな
2021/07/01(木) 00:43:45.38ID:oaXsPQPS0
ユニットやグループを越えてってユニットはわかるけどグループってなんやいね
2021/07/01(木) 00:45:28.42ID:CnYnKqM80
仲良しグループでしょ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:45:53.08ID:CFoOm6aO0
>>214
ゲーム内の紹介だとAS P F Aの枠組みっぽい
2021/07/01(木) 00:47:33.27ID:ldgflcsa0
別にそれもうやってませんか?
2021/07/01(木) 00:47:49.89ID:YDXa2ShRd
わかちこの言いぶりからすると次シリーズはLTHみたいなイメージなのかな?
5人固定ではないだろうけど
2021/07/01(木) 00:48:07.22ID:o93b1jN2d
エミリーが超乳化したのは貴音とデュオを組むから隣に立っても恥ずかしくないようになるためだったのか
2021/07/01(木) 00:48:27.25ID:LCPpQ0l00
>>214
765と961がついに合同するって
2021/07/01(木) 00:48:36.80ID:0juRC4Bk0
ファミ通アンケは例年回答の半数以上が20代だから実際のものとは結構違うのだろうな
まつりのメッセージに載ってる駒鳥さんってミリマガにも寄稿してる同人絵師さんかひょっとして
2021/07/01(木) 00:48:50.95ID:i/Xoh2UJ0
最近その分類にこだわってただけでむしろもとに戻るのでは…
2021/07/01(木) 00:49:22.18ID:+S+7ADJc0
今までのミリシタの枠から大きく踏み出すってお知らせにあったけど
新シリーズの事なのか?
2021/07/01(木) 00:50:21.99ID:zbDgnMStM
いままでなかった組み合わせ…
ことみな!?
2021/07/01(木) 00:50:23.37ID:Jzgf4Qwa0
競馬場に行ってミニ四駆でレースするゲームになるぞ
2021/07/01(木) 00:50:25.80ID:2oEcCBpv0
ラウンジ所属率が少し減ったのが気になる
ぼっちが増えたのか?
2021/07/01(木) 00:50:32.04ID:35WBxOh70
MTGのことじゃないの>ユニット縛り&グループ縛り
ピコピコインベーダーをPrFaAnAnで歌うとか
2021/07/01(木) 00:50:39.31ID:q3wjQpfs0
CD新シリーズってソロなの?2周年でドンロビュ発表したみたいにMTWの次発表するのかと思ってたわ
2021/07/01(木) 00:50:57.00ID:oaXsPQPS0
なるほど属性とかってことか
2021/07/01(木) 00:51:35.05ID:eLtsq6Evp
てかASってMA4もあるしスタマスで新シリーズあるでしょ
混ぜないんじゃないかなぁ
2021/07/01(木) 00:51:48.49ID:oaXsPQPS0
ミリシタ的にはMTシリーズ第三弾でいいと思うけどライブ的にはMTWの消化も間に合ってないのが難しい所恵美やいね
2021/07/01(木) 00:51:57.45ID:KFvjA6TZa
ちづエレの公式からの供給があればそれだけで今までのミリシタの枠から大きく踏み出すって話ですよ
2021/07/01(木) 00:52:03.48ID:kwpkaJBH0
次のツアー枠、MTGMTWの続きだと思ってた
2021/07/01(木) 00:52:25.13ID:fCae1pFO0
アニメはもうちょっとかかるのか
エミリーの胸を全修正してるのかな
2021/07/01(木) 00:52:44.78ID:0juRC4Bk0
はらみーの好きなアイドルはブレないな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 00:52:50.30ID:CFoOm6aO0
ミリシタ≒わかちこ基準で考えるとまだAS混合ユニットやってないし原点回帰ってことなのかもね
2021/07/01(木) 00:53:52.09ID:87fLvRfxr
Voが偶数秒ばっかりで候...
Viは全然いないし困った
2021/07/01(木) 00:53:58.80ID:akW/ybvS0
7thでの予想できない感じのセトリ楽しかったけど
新曲あればそれも聞きたいというジレンマ
2021/07/01(木) 00:54:56.64ID:+t/E6oXA0
よしそろそろあんかなの時代が来るな
2021/07/01(木) 00:54:57.13ID:qJ8KHxDPa
MTWのB面どころかA面すら歌ってないユニットいっぱいあるしねぇ8thどうすんだろ
というか8thいつやれるんだろ
2021/07/01(木) 00:55:01.19ID:o93b1jN2d
>>232
誰ソ彼で我慢して
2021/07/01(木) 00:55:05.11ID:HPkyWOCd0
>>224
数々の匂わせはやはり伏線だったようだな
2021/07/01(木) 00:55:41.58ID:HEYaQycS0
>>224
アイドルとブーメランを合わせた全く新しいミリシタ
2021/07/01(木) 00:56:37.15ID:Jzgf4Qwa0
千早がブーメラン投げながらシャングリラ歌うのかな
2021/07/01(木) 00:56:37.49ID:/0AOk7aQa
>>240
まあやれるときでえいっす(8th)ねえ
2021/07/01(木) 00:56:43.74ID:oaXsPQPS0
そろそろシタスレかおにゃんとかスレエミリーをEXアイドル扱いでいいから実装して欲しい
2021/07/01(木) 00:56:45.58ID:+6F7Lz/Gd
期間限定オーパスって1万ptごとに5枚だからイベ曲4倍で回して行けば減らないのね
ここに来て凄い楽になったわ
2021/07/01(木) 00:56:49.14ID:FN8KxXSwd
>>232
クルリウタは究極のちづエレなんだよなぁ…
2021/07/01(木) 00:56:51.73ID:SfrbkcK6x
昨日20位ぐらいに居たのにもう200位近くまで落ちてるわ、短い夢だったね…
ところでミリ女ファイト完全版はまだだろうか
2021/07/01(木) 00:57:26.33ID:VkcPPCeK0
わかちこが喜んでもらえるなら生配信でガシャ回したいって言ってるぞ
今度の生配信に期待だわ
2021/07/01(木) 00:57:51.03ID:Pp7LWRH90
ミリアニはこの感じだと来年4月かね
わかちこの発言を信じるなら先に8thライブがあって、その後から放送開始するアニマスパターンだろうか

4日にガシャ爆死してくれそうなのは楽しみ
2021/07/01(木) 00:58:00.11ID:87fLvRfxr
>>149
貴様ーッ今さんを愚弄する気かぁっ
2021/07/01(木) 00:59:05.32ID:wmtw6L9Bd
>>242
例のいちぽむの映り込みは二人でユニット組むから一緒に練習してたのか…あっ…
2021/07/01(木) 00:59:06.95ID:oaXsPQPS0
8thか9thかはわからないけど「MTW曲回収ライブ」は絶対にアニメ新規が入る前に終えておかないとダメだと思う
2021/07/01(木) 00:59:43.21ID:o93b1jN2d
>>246
レイドボスかな
2021/07/01(木) 01:00:01.28ID:0juRC4Bk0
今年の秋は中の人が他のライブ色々出たりするから年内はなさそうだなあ
1月に感謝祭やって8thライブ開催発表やるとか
戸田くんのリハビリもまだだいぶかかるでしょ
2021/07/01(木) 01:01:07.74ID:ocZkBBtW0
可憐、奈緒、桃子でユニットを組むのはどうだろうか?名前はBrand New Wingsとかで
2021/07/01(木) 01:01:28.06ID:+BSR+kcI0
>>59
いいぞ

https://i.imgur.com/s5IQFIn.jpg
https://i.imgur.com/4IdUCUW.jpg
https://i.imgur.com/G7fGmLA.jpg
2021/07/01(木) 01:02:17.79ID:35WBxOh70
西武ドームは嫌だとかなんだ言っておきながら
10thを西武ドームで開催してぴょんさんの「約束、果たしたよー!」で泣くイメージは出来てる
2021/07/01(木) 01:02:25.89ID:oaXsPQPS0
アニメ時かその先か分からないけど2、3年以内に新アイドル加わる可能性もあるのかな?
2021/07/01(木) 01:02:35.17ID:SDuQO6xv0
今年は7thRだったけど本来は8thの年だから来年ライブ開催したらそれはもう9thにならないの?
8thと9th立て続けにくる感じになるのかな
2021/07/01(木) 01:04:25.17ID:o93b1jN2d
100位の話だけど上の集計見ると去年からガタ落ちの所とそうでもない所があって面白いな
2021/07/01(木) 01:04:25.70ID:efQiQQUva
ぶっちゃけことみなデュオ来たら今までの衣装もお似合いのやついっぱいあるしビジュアルの相性もばっちりよね
別にデュオじゃなくてもいいけど
2021/07/01(木) 01:04:40.26ID:mP3j5PlN0
39プロジェクト終わらせないと新アイドルはねぇだろ
2021/07/01(木) 01:04:45.49ID:R98z3zJV0
西武ドーム行くなら10thくらい満員がいいし声も出してえよ
2021/07/01(木) 01:05:15.17ID:akW/ybvS0
千早のメールでまたPが砂になる…
美奈子は体重チェックがこわいw
2021/07/01(木) 01:05:44.65ID:d6s5cL08a
佐竹部屋新弟子検査
2021/07/01(木) 01:05:55.96ID:FN8KxXSwd
二人は幸せなキスをして終了
https://i.imgur.com/f62YJr9.png
2021/07/01(木) 01:06:00.35ID:bm1fpzKs0
>>264
ならいっそ39人追加してみようか
2021/07/01(木) 01:06:14.10ID:sU004YbJd
ちづエレはもう来ても遅いんや
2021/07/01(木) 01:06:35.57ID:oaXsPQPS0
メラド、交通と周辺施設の少なさと暑さと寒さと雨のリスクと電波の通じなさとアリーナからのトイレへの行きにくさに目を瞑れば良い会場だから……
2021/07/01(木) 01:06:59.75ID:tLwOaerH0
今まで無かった組み合わせ…
ASミリの混成13人ユニットとか、
別事務所からのExアイドルと混成ユニットか、
スタマスの心白とか新アイドルの追加とか…
2021/07/01(木) 01:07:10.46ID:87fLvRfxr
やっぱり...ことみなは...最高やな!
2021/07/01(木) 01:07:31.74ID:n7FWPUz60
美奈子Pに10キロ増のミッションが課せられてしまったか
2021/07/01(木) 01:07:45.49ID:CnYnKqM80
>>268
キス直前っぽくてシコれる
2021/07/01(木) 01:08:15.72ID:GOZKUoRk0
ALLもPrもことみななんだが
2021/07/01(木) 01:08:15.87ID:mP3j5PlN0
6人ユニットとか7人ユニットとかは見てみたいがゲームシステム的にやらんだろうな
2021/07/01(木) 01:08:38.84ID:fyPtcwd40
8thはMデレが終わるまでないでしょ
連続でやるのは他でやったけど結局意味わからんことにしかなってなかったしなさそう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 01:09:57.73ID:CFoOm6aO0
後輩追加とか考えたことあるけどそもそも100人のアイドルでミリオンライブ!ってするところを偉い人説得して50人に減らした過去があるので安易に増やさねえだろうと思った
2021/07/01(木) 01:09:58.82ID:6jQAN8og0
ついにプレジャムくるか?
2021/07/01(木) 01:10:20.59ID:SDuQO6xv0
6人とか7人で劇中劇ものなら幅広がるからまあうんって感じだけどユニットとしては個々の掘り下げが浅くなるから小生やだ
5人や4人ですら結構物足りないのに
2021/07/01(木) 01:10:24.89ID:6j8Ci31X0
連中がプロジェクトセカイやウマ娘に異動してくれたおかげで、俺は百合子100位称号をゲットできるわけだ
ウマに感謝や
2021/07/01(木) 01:11:27.96ID:HPkyWOCd0
99万9948人の後輩たちが一気に増えても困るよ
2021/07/01(木) 01:11:35.45ID:35WBxOh70
>>147
リフレインキスイベントやったばかりなのになんで琴葉Pはこんなにいきいきしてるの
2021/07/01(木) 01:11:48.26ID:akW/ybvS0
昔のASは年2回やれてたのいま考えるとぜいたくだったのかもなぁ
感謝祭と周年と考えれば2回ではあるけど
2021/07/01(木) 01:12:36.73ID:f9+f6L/P0
楽しそう坂「楽しそうなところが撮れましたよ」
2021/07/01(木) 01:14:13.29ID:GTWk30bu0
リリイベちゃ早く帰ってきて…
2021/07/01(木) 01:15:28.41ID:0juRC4Bk0
2019年のミリオンはリリイベを年だいたい6回やって
周年のツアーもやってだから年間のイベント回数が
凄まじかったんだよなあ
ASのMRもあったし
2021/07/01(木) 01:15:49.68ID:+t/E6oXA0
完璧に私欲なものは置いといてもカバーじゃないかなしほデュオと可奈ちゃん千早さん同一ユニットはほしいんだよなあ
そろそろどっちか来てくれないものか
2021/07/01(木) 01:17:19.49ID:cW1+gems0
黒ちゃんと高木社長のデュオでしょ
2021/07/01(木) 01:19:06.35ID:sEv9Z/rd0
星梨花→ガールミーツワンダー
千早→ワールドチェンジャー


茜→クルリウタ

https://i.imgur.com/94czjoc.jpg
2021/07/01(木) 01:20:08.71ID:q3wjQpfs0
周年曲っていつの段階で収録してるんだろ
戸田くんがまだまだ元気な頃に録れてたならよかったけど
2021/07/01(木) 01:21:41.35ID:YDXa2ShRd
わかちこのインタビュー写真の服が相変わらず気合い入ってて安心した
新しいテーマが何かはわからんけどゲームとリアルライブでテーマを一貫・連動させて展開って言ってるからリアルの方もなんかやるかも
単に周年ライブとゲームのテーマを揃えるって意味かもしれないけど

開発Pの柿沢さんの話だとアドバンストコミュは新エンジン開発した上で青木女史や他スタッフが通常業務と兼任して進行してるのか…業務量恐ろしいやいね
2021/07/01(木) 01:22:12.18ID:mdr8qOm40
>>292
51人収録してミキシングして……って考えると最低でも半年以上前からレコーディングは始まってるでしょ
っていうかもう5周年曲の企画ももう動いてるはず
2021/07/01(木) 01:24:22.13ID:wmtw6L9Bd
>>284
死にそうになってるの間違いじゃないですかね…

しかし今年のゆるいボーダーからすると去年は2日目で40万とかよく走れたなって思う
2021/07/01(木) 01:25:11.71ID:2oEcCBpv0
>>292
ASの中の人は花粉の季節って言ってたけどシアター組はもっと早いかも
2021/07/01(木) 01:26:46.69ID:dXOu7s5pa
美咲ちゃのいい写真が撮れたやいね
https://i.imgur.com/cGL7Otw.jpg
2021/07/01(木) 01:27:01.89ID:uShOWca+0
エミシコしちゃった…
2021/07/01(木) 01:28:05.35ID:FN8KxXSwd
はしたないでしゅ
https://i.imgur.com/sHtnQdE.png
2021/07/01(木) 01:28:05.93ID:SDuQO6xv0
>>296
Flyersの時だっけかはぬーさんがトップバッターだからASシアターの収録順は関係ないはず
2021/07/01(木) 01:29:19.60ID:Z0A1D195d
拙者、初日におシコリデイリーミッションこなしたら非常に身体の負担を感じたでござる
100位走りながら合間の休憩にシコるのは危ない
2021/07/01(木) 01:29:29.05ID:Fq9Bw+3R0
今千早からのメール読んだんだけど
千早P死んだ?
2021/07/01(木) 01:30:30.38ID:Pp7LWRH90
>>285
5〜10thのASは、10thで活動一区切りというゴールが提示されてたからあんなメチャクチャやれたんだと思う
ゲーム、アニメ、ミリオン、ぷちますと4世界線同時並行とか頭おかしくなるやいね
2021/07/01(木) 01:30:47.37ID:2oEcCBpv0
>>300
へー
2021/07/01(木) 01:30:51.07ID:o93b1jN2d
暑くて寝不足の中のシコは危険
2021/07/01(木) 01:31:13.40ID:oaXsPQPS0
>>301
握り締めながらその手でノーツ叩くのとかどうだろう
シコとゲーム両立できるような
2021/07/01(木) 01:31:40.95ID:Z0A1D195d
周年曲とかの大人数の収録とかって大変そうでこざるよね
10人目くらいで「こっちのが良いからこの方針に変えよう」とか出来ないわけだし
一人目の収録とか緊張感凄そう
2021/07/01(木) 01:32:03.39ID:6LbhzhXvH
52人が歌う全体曲はレコーディング収録の手間よりその後のミキシングや調整の方がすさまじく時間かかりそうだよね
2021/07/01(木) 01:33:08.69ID:HPkyWOCd0
ちんタップしながら四股れば解決
2021/07/01(木) 01:34:49.93ID:n7FWPUz60
何の為のリフレ8時間コースなのか
2021/07/01(木) 01:35:21.08ID:CnYnKqM80
15分でシコって7時間45分寝ろ
2021/07/01(木) 01:36:13.14ID:rXdDDT/M0
痔経験侍に聞きたいんだけど腹の中に血が溜まるタイプの痔って病院行った方が良い?
イボは手術必要みたいだけど切れとかは1週間くらいで自然に治るってwebで見たから治るならそれのがありがたい
2021/07/01(木) 01:37:17.56ID:wmtw6L9Bd
一時期ちんタップで無料10連回すのがあったな
1周年の頃かな
2021/07/01(木) 01:37:47.77ID:oaXsPQPS0
そんな下品な流行あってたまるか
2021/07/01(木) 01:38:08.34ID:Zq/D06Gf0
ファミ通kindle版まだ?
検索しても出てこないんやが
2021/07/01(木) 01:38:10.60ID:PGLQRqlX0
4周年は新ユニットより既存ユニットを深堀りしてくれないかな
2021/07/01(木) 01:39:27.60ID:JqTogtbGd
>>312
トイレする時めっちゃ痛そう
早く病院行かないと土日悪化しても病院開いてなくてギャン泣きすることになるよ
2021/07/01(木) 01:39:57.65ID:D2j5Ne500
しかし無料はほんとにSSRでないわね
2021/07/01(木) 01:40:35.46ID:q3wjQpfs0
よくちんタップキスタップ舌タップと聞くけど指以外で回していい結果だったことがないわ
2021/07/01(木) 01:41:19.01ID:rW+cueTX0
汚ねえとこでタップすんな
2021/07/01(木) 01:41:22.99ID:n7FWPUz60
やったのか…
2021/07/01(木) 01:41:24.83ID:HPkyWOCd0
どうやってケツから腹に血が溜まる痔になるんやいね……
2021/07/01(木) 01:42:45.64ID:wmtw6L9Bd
そりゃもう納屋でしょ
2021/07/01(木) 01:42:56.72ID:35WBxOh70
>>315
>>159
2021/07/01(木) 01:43:06.65ID:6j8Ci31X0
ミリオタは高齢者多いし、無理すんなよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 01:43:36.42ID:1zax5mjI0
ねえねえ
ミリシタのアニメってやっぱりどっかでASの誰かがアドバイスする役として出てくんのかな
だとしたら春香さん千早さんあみまみが王道なんだろうけど、貴音あたりにそういうことして欲しいな
って思うのは俺だけ?
2021/07/01(木) 01:43:54.65ID:CnYnKqM80
>>319
キスタップはキスで迎えに来た感があってちょっとロマンチックだな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 01:44:34.39ID:1zax5mjI0
>>327
画面のこちら側がミリPって時点でロマンのかけらもないのでは
2021/07/01(木) 01:45:15.01ID:rXdDDT/M0
中古のタブとかでキスタップやるとどこぞの知らんハゲと間接キスになるかもしれんやいね
2021/07/01(木) 01:45:47.97ID:HEYaQycS0
>>312
切れから悪化する可能性あるから肛門科行ってこい
2021/07/01(木) 01:46:28.74ID:D2j5Ne500
周年フェスでASが来たらパイセン空気読んでくださいよー状態になるからな
そうなると次フェスから積極的にAS出していかないと消化追いつかなくね
2021/07/01(木) 01:46:38.28ID:0juRC4Bk0
おやす恵美
レイジュリと合わせてフェスピ15個も吹っ飛んだと思うとちょっと怖くなった
https://i.imgur.com/JqIQ89C.jpg
https://i.imgur.com/QmOYo7T.jpg
https://i.imgur.com/tyM8ihd.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 01:46:57.99ID:1zax5mjI0
>>329
マジかよ中古タブ買ってくるわ
2021/07/01(木) 01:47:24.83ID:Fq9Bw+3R0
腹に血がたまるんだったら腸が破けてるから病院
ケツに穴が増えてその中に血とか膿がたまってるんだったら絶対自然には治らないから病院
2021/07/01(木) 01:47:54.41ID:FN8KxXSwd
次郎ほんと痛そう
2021/07/01(木) 01:49:35.07ID:WO1uwVRl0
わかちこはまたわかちこする準備はあるのか
凪庵さんついにアイコン変わってしまったか
2021/07/01(木) 01:51:00.52ID:frUXGubZ0
>>332
(17個吹っ飛んでますよ)
2021/07/01(木) 01:51:25.52ID:Fq9Bw+3R0
凪庵先生って桃子Pなの?
2021/07/01(木) 01:53:20.15ID:rXdDDT/M0
とりあえずボラギノール買って金曜に病院行くやいね
折角良いスタートダッシュ切れたから目標順位を決めたいげん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 01:53:30.08ID:1zax5mjI0
わかちこって本当にガチで回してるんかね
どうにもユーザーが喜ぶ結果に収束しすぎてて
2021/07/01(木) 01:56:01.83ID:uShOWca+0
蝶々さんが桃子Pなのは知ってる
2021/07/01(木) 02:00:02.59ID:lHEw03/j0
4周年当日の最初のムービーとイベント遷移後の日替わりのやつって一回飛ばすと見れない?
2021/07/01(木) 02:02:03.09ID:t8k9jFQCd
6人とか7人ユニットをやるってこと?
2021/07/01(木) 02:02:37.09ID:ldgflcsa0
翼ちゃんさ、ちょっとバンザイしてその「×2」ってやつを上に掲げてくれないかな?
https://i.imgur.com/zPX4wXZ.jpg
2021/07/01(木) 02:03:00.42ID:t8k9jFQCd
>>328
オッサンのアナザーアピール状態…
2021/07/01(木) 02:05:16.15ID:kwpkaJBH0
本物の姫の中の人は星梨花もだけど姫も好きらしい
初めて知った
2021/07/01(木) 02:06:27.61ID:2oEcCBpv0
ほ?姫も本物なのですよ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 02:07:46.12ID:1zax5mjI0
>>345
わざとフルコン外さなきゃならない楽曲…
2021/07/01(木) 02:11:49.22ID:HPkyWOCd0
徳川の名を騙ったら打首獄門で御座るからな
2021/07/01(木) 02:14:42.44ID:+6F7Lz/Gd
>>342
4周年ムービー
コミュ→スペシャル→その他→4thアニバーサリー

イベント日替りムービー
イベントページ→報酬→アイドルの隣の再生ボタン

イベントコミュ
コミュ→イベント→4thアニバーサリー
2021/07/01(木) 02:15:32.48ID:Zq/D06Gf0
わかちこのインタビュー見る限りアニメ放映まであと2年ぐらいかかりそう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 02:20:03.40ID:1zax5mjI0
2年は長いな、このスレのP全員寿命来るんじゃないの?
あと教えてくれてサンキュー
2021/07/01(木) 02:20:56.81ID:i/Xoh2UJ0
セレブとか聖母とかわりと受け入れられてるのに姫はあーはいはいわかったわかったみたいなのなんでだろう
2021/07/01(木) 02:22:10.36ID:HPkyWOCd0
>>351
そんなに全然進んでない感じなん?
2021/07/01(木) 02:25:25.89ID:qk0AQ3UC0
徳川家の姫とか扱いづらい
かといって皇室の姫とかもっとだけど
2021/07/01(木) 02:26:04.65ID:35WBxOh70
そんなん言うたらASに幼心の君がおるぞ
2021/07/01(木) 02:28:42.80ID:VkcPPCeK0
りかこの7th感想ブログ来てるぞ
2021/07/01(木) 02:29:52.06ID:YDXa2ShRd
全然進んでなかったらアニメCM打たないだろうけど本編はCMからまだまだ変わるのかもね
アニメの進捗度は知らんけどアニメ放映までのコンテンツのロードマップはある程度できてそうなんじゃないの
わかちこインタビュー読む感じ
まあロードマップ通りに行かない可能性も十分あるのが現実だけどがんば
2021/07/01(木) 02:33:59.30ID:SDuQO6xv0
2年は言い過ぎ アニメは今年放送とまではいかないよ><;程度じゃね
半端なもの作って爆死されるよかしっかり作ってくれればそれでいいが
2021/07/01(木) 02:34:05.00ID:ZSU58U0pa
スターリットも10月にちゃんと発売されんのかね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 02:34:46.88ID:1zax5mjI0
姫ははいほー!とマシュマロが悪い
あと演技であることを隠してないのも大きいと思う
2021/07/01(木) 02:35:31.58ID:JqTogtbGd
ロードマップがないままその日暮らしで走ってたら仕事としてやばいのでは?
2021/07/01(木) 02:36:44.72ID:qk0AQ3UC0
>>361
始球式に手投げて131km出したんだっけ
2021/07/01(木) 02:39:55.61ID:CnYnKqM80
生きてるうちにやってくれれば何でもいいよ
2021/07/01(木) 02:40:22.25ID:ANGcnivjx
アニメは5周年にぶつけてくると予想
2021/07/01(木) 02:45:23.37ID:lHEw03/j0
>>350
すまねえ
ありがとう
2021/07/01(木) 02:46:57.81ID:kwpkaJBH0
正直今年中に見られるとは思ってないから来年放送されるの期待する
CM見たし多少満足したのもある
2021/07/01(木) 02:49:14.72ID:1cQCHOu90
個人的にアニメ関連は5周年が本命だと思ってる
2021/07/01(木) 02:49:16.48ID:qk0AQ3UC0
全52話なら時間がかかるのも仕方ない
2021/07/01(木) 02:50:26.02ID:rW+cueTX0
全39話だよ
2021/07/01(木) 02:53:14.59ID:8R5x6hn4a
トゥインクルリズム回は期待してる
外伝1クール作っていいぞ
2021/07/01(木) 02:54:50.07ID:SDuQO6xv0
5周年前後ならワクチン接種もあらかた済んでライブとかコミケとかでも盛り上がれる可能性あるやいね?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-n4Sb)
垢版 |
2021/07/01(木) 02:57:49.16ID:1zax5mjI0
>>363
フィジカルモンスターなのも余計に変な扱いに拍車をかけてるやいね…

>>364
つまりあと3日以内?それは難しいんじゃ
2021/07/01(木) 03:00:03.91ID:UHMEwMcs0
このご時世人もいつ死ぬか分からないからなぁ
マジで生きてるうちにアニメ見せてくれぇ
2021/07/01(木) 03:06:51.45ID:FfpgMC+iM
>>312
基本的に場所が場所だけに自然治癒の可能性は低い
なまじっか生活できるから先送りしてるうちに悪化してどうしようもなくなって病院に転がり込むパターン多し
2021/07/01(木) 03:08:57.15ID:wmtw6L9Bd
この1年で価値観が変わりすぎてコロナが収束してももうコミケみたいな人混みに出かけるのに抵抗がある
今思えばあんな人混みにいたらそりゃインフルになるわな
2021/07/01(木) 03:16:28.35ID:OEbsow840
ワイも手すりとかつり革はもう触れんわ😅
2021/07/01(木) 03:16:31.38ID:0YstdcD6d
昨日のプッシュ曲のシルシ1000個受け取っただけも今日のシルシミッション達成になるんだな
2021/07/01(木) 03:17:55.31ID:OEbsow840
印ミッションって日替わりだったのか?完全に無視してた😱
2021/07/01(木) 03:18:52.34ID:Fq9Bw+3R0
まつりPだけどまつりが向こうの世界でどういう受け入れられ方してるか想像がつかない
2021/07/01(木) 03:30:42.37ID:KVs42qzJ0
倍率掛かってる日替わりおすすめ曲やってたら少なくとも1つは勝手にミッション達成してない?
2021/07/01(木) 03:33:32.76ID:VkcPPCeK0
篠原ともえとかこりん星の人みたいな感じかな
芸人とかに何かといじられてそう
2021/07/01(木) 03:35:43.86ID:PGLQRqlX0
つり革に、捕まりたくないよー!
2021/07/01(木) 03:37:45.06ID:4pmRYySad
>>379
日付ごとに解放されるだけでしょ
2021/07/01(木) 03:42:12.09ID:0zdkpEah0
>>379
1日4曲増えるから日替わりって言ってるけど
日替わりじゃない
2021/07/01(木) 03:44:17.32ID:HPkyWOCd0
まつり「ぐふふ〜♡」
2021/07/01(木) 03:48:43.40ID:le3eyHlQ0
新センタースキルウキウキで使ってみたけど思いのほか点数伸びない
こんな編成なんだけどなんか違う?
ダブブって入れないほうが強いのかな
ゲストも麗花さん選んでおけばいいのよね?
https://i.imgur.com/xHGWT8b.jpg
2021/07/01(木) 03:58:04.82ID:4pmRYySad
>>387
スコア上限は変わらず、20%発動率が上がって安定するだけだからそこまで変わらんと思うの
2021/07/01(木) 04:00:01.58ID:35WBxOh70
40%→48%
50%→60%になるんだっけ?
5凸並べたら化けそう
2021/07/01(木) 04:04:05.91ID:yExRqVZe0
ダブブは入れたほうが良いよ
ワイはめっちゃ平均値あがったから試行回数の問題じゃないか
2021/07/01(木) 04:04:48.64ID:OEbsow840
>>384,385
良かった無駄に消えた印はいなかったんだね☺
2021/07/01(木) 04:05:14.62ID:ocZkBBtW0
ダブブは1枚、秒数の短いものなら挿していいらしい
2021/07/01(木) 04:09:14.80ID:le3eyHlQ0
>>388
なるほど言われてみればそうだった
MAXのスコアが上がるわけじゃないんだね
少ない回数でいいスコア出やすくなるよって感じなのか

>>389
10%上がるって40%が50%になるって意味じゃないのね!
理解しました。
ナオのスキルレベル12にしたいけどマニーが枯渇した
2021/07/01(木) 04:10:51.06ID:HSOtvuJ7r
殆ど触れない日もあるから失速するだろうけど去年より頑張れてるな!
オートPの配布が助かるけどオートPの配布は企業の為だよな
そもそも音ゲーにオート実装したのってどこなんだろう
2021/07/01(木) 04:14:36.52ID:le3eyHlQ0
>>390
>>392
ほほーありがとうございます
もう一枚オバクロに変えてみようか悩んでたけど、ナメクジだから即死編成はいやだったんだ
編成そんなに悪いわけじゃなさそうだしこのままやってみます
例年ならこの時期2000位以内にいれるのに3000位にすら入れなくて焦る
2021/07/01(木) 04:19:10.99ID:JqTogtbGd
昨日スレで見たパーセントポイントの話やいね?
2021/07/01(木) 04:21:12.96ID:1EBRb0IA0
シンエヴァ見るまでは死なないって目標が無くなったからどうしようと思ってたけど
新しくミリアニ見るまでは死なないって目標ができてよかったわ
2021/07/01(木) 04:27:41.91ID:lhgAbbP/a
9年じゃまだまだ
俺は20年完結待ってるラノベある
2021/07/01(木) 04:30:24.30ID:qk0AQ3UC0
グインサーガは作者が完結までのプロット残してくれてて弟子が続き書いてるんだっけ
2021/07/01(木) 04:33:42.33ID:yExRqVZe0
>>392
ダブブはスコアの上限値伸びるから10秒でも11秒でも1枚入れたほうが良いね
2021/07/01(木) 04:39:25.09ID:9xHnkQcCr
ハルヒかな
僕とルイズの旅はまだ終わらないよ
2021/07/01(木) 04:41:05.77ID:ZLvC3ce7a
ハルヒはこないだ新刊出てただろ
20年間続きが出てない未完のやつだから
2021/07/01(木) 04:43:16.29ID:v1c5RxhQ0
ハルヒはまだ20年前の作品じゃないだろと思って確認したら1巻が17年前の作品だった
そんなに経ったか…?
2021/07/01(木) 04:43:47.86ID:9xHnkQcCr
あの新刊で完結したのか
出てたのは知ってたけど買ってないわ
当時は映画も観に行ったけどもう殆ど忘れてもうた
2021/07/01(木) 04:45:15.03ID:HPkyWOCd0
金が入ったらとんと書かなくなるタイプの作家のファンになるとあかんね
2021/07/01(木) 04:48:59.92ID:qk0AQ3UC0
>>402
大賞取ったのに1巻しか出てないやつ?
噂では本人が公務員だから定年になってから続き出るとか
2021/07/01(木) 04:51:07.96ID:CnYnKqM80
最近ちょっと前の作品と思ったら10年前15年前という事象が頻発して年取ったのを実感して悲しくなるやいね
2021/07/01(木) 04:52:04.81ID:HEX+nZlYa
>>406
知らんが違う
シタと関係ない話長々とするのもスレ違いだしこの辺にしとくわ
2021/07/01(木) 04:54:13.60ID:qk0AQ3UC0
>>408
ミリシタのラノベ出たら読みたくね?
2021/07/01(木) 04:54:19.07ID:9xHnkQcCr
もうロボット物のアイマスのアニメがやってたのも15年近く前だからね…
2021/07/01(木) 05:01:40.33ID:v1c5RxhQ0
アイマスってコミカライズはたくさんあるけど小説系は全然出ないよね
なんかキサラギのがあったか
2021/07/01(木) 05:01:59.54ID:gDeNWcz70
おはよう桃子
2021/07/01(木) 05:07:59.58ID:JqTogtbGd
キノの旅は21年毎年新刊出ててすごいな
2021/07/01(木) 05:14:20.01ID:L/HZnqtsr
あれセレチケの期限確認してなかったわ
無料10連引ききってから結果みて選ぼうと思ってたのに

まさかセレチケで選んだカードがその後の無料で引いちゃうとかあるのか?
そこまで悪運も逆にすごすぎるよな、さすがにそれは無いか
2021/07/01(木) 05:22:58.60ID:sAu81o9K0
>>411
アケマス時代にファミ通文庫から2冊出てたよ
内容はまぁそこそこ
2021/07/01(木) 05:50:18.81ID:ENZqmYvz0
>>413
アニメ化2回にSAO外伝書いてそれもアニメ化とか作者が変態やいね
2021/07/01(木) 05:52:46.02ID:bVbH9oG/0
おはよー
何とか期限内に出てくれたわ
サンキュー早坂
グッバイ今
https://i.imgur.com/pcuP9Qd.jpg
2021/07/01(木) 05:56:05.15ID:Jbw2LOpZ0
おはよう
突然だけど恒常のデートエレナと限定の海賊エレナ
5凸はどっちがオススメ?
2021/07/01(木) 05:58:23.98ID:IzGlG6Ned
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/1edzDM0.png
https://i.imgur.com/Ci0Stk3.png
2021/07/01(木) 06:00:03.58ID:4pmRYySad
なんだ、静香か…
https://i.imgur.com/Sp8RFy5.jpg
2021/07/01(木) 06:04:33.75ID:mP3j5PlN0
俺は静香をいまだに引けてねぇんだよぉ
フェスのすり抜け期待は無謀
https://i.imgur.com/uxDS1YD.jpg
2021/07/01(木) 06:08:49.50ID:Y/dB5W2p0
>>387
その編成コンボ3のスコア1になってない?
今回の麗花はコンボだから変えられるなら奈緒か紬をオバクロとかに変えた方が良い気がする
2021/07/01(木) 06:18:15.98ID:DNiizqzS0
フェスきたけど被りともかだったやいね
ジュリアこないかなあ
2021/07/01(木) 06:22:55.36ID:mP3j5PlN0
今回のフェスSRの新規0なのが地味に痛ぇ
ミリクロまだまだ引けてねぇの居るし
SRはSRガシャで引けば良いのか
2021/07/01(木) 06:37:25.49ID:F+Dq07lXr
ブースト10倍界王拳はオートパス時給自足できるからいいけど
イベ曲消化がクソだるいんだが、フェスジュリアで放置編成作れないの?
2021/07/01(木) 07:00:08.64ID:wCIzggEwd
おはみゃお
たまに凛々しくなるの好き
https://i.imgur.com/d0eoUUV.png
2021/07/01(木) 07:06:57.07ID:HEYaQycS0
おはおつわかる
https://i.imgur.com/MPNMGCO.jpg
2021/07/01(木) 07:08:56.60ID:v1c5RxhQ0
むんっ
2021/07/01(木) 07:13:27.07ID:3T+MGTNaa
ファミ通買って読んでるけど
キャストが他アイドルのオーディション受けた話は大好物だ
諏訪ちゃんがみらつばを受けたとか
たかみなが最初はひなたを受けたとか初めて聞いた
2021/07/01(木) 07:15:02.90ID:mP3j5PlN0
つむってウェディング水着バレンタインと季節物コンプしてんだよな
劇場1のお祭り女だった
2021/07/01(木) 07:15:12.48ID:fRlfn+nB0
可奈のオーディションで即興で歌ってみるよう言われてラップを披露したら見事落とされた声優がいるらしい
2021/07/01(木) 07:24:59.71ID:JxYqmRfGa
ファミ通の演技派アイドルがラスアクとクルリウタで固まってて草
2021/07/01(木) 07:25:09.76ID:KD2QuZFwp?2BP(1000)

ミリオンスターズ
2021/07/01(木) 07:28:18.77ID:b/E2l+Hpd
ファミ通アンケだと君彩の人気がめちゃくちゃ高くて驚く
オペラセリアやいちぽむを抑えて新規組トップってやはりスレ人気と一般人気は比例しないのか…
2021/07/01(木) 07:28:32.35ID:MIP3WfnNd
曲ランキング一位チュパカブラやん
2021/07/01(木) 07:30:41.13ID:mP3j5PlN0
君彩は俺も1票入れたぞ
もっと好きなユニットあっけど去年と同じなのもあれだからMTWから選んだ結果
2021/07/01(木) 07:34:01.65ID:tl6bVgYPd
Amazonでハミ通の電子書籍のページ飛んでもそんなものありませんって返されるやいね…
2021/07/01(木) 07:38:44.76ID:b/E2l+Hpd
10倍界王拳分のシルシを辛うじて消化してる程度なのに100位以内をキープできていて不気味
ルール上シルシを溜め込む意味はないから適宜放出してるはずだけど実はみんなシルシを10万20万と溜め込んでるのか…?
2021/07/01(木) 07:43:37.34ID:pFRozIAQM
のり子メモコミュ3貫禄の4連覇でわろた
2021/07/01(木) 07:44:34.87ID:ocZkBBtW0
>>438
普通に考えて10倍ブーストだけで1時間、消化で3時間かかるんだから毎日そんなに時間取れる人いないよ
2021/07/01(木) 07:44:52.21ID:gkhnW51BF
>>438
有給マンとテレワークサボり民以外は貯めて時間が取れたときにブッパじゃね?

去年のオレはそれで万単位のトリガーを消化しきれずに終わった
2021/07/01(木) 07:47:43.35ID:ekRMrubd0
今現在100回以上の印たまってるから消化だけで5時間かかる…
うみみ1000位ってポイントどのくらい稼げばいいの
2021/07/01(木) 07:49:40.74ID:Gp5ZQqftr
Kindleのファミ通はなんか知らないけど消えたね
2021/07/01(木) 07:50:15.38ID:pFRozIAQM
大抵のアイドルちゃんなら600000で安全圏
2021/07/01(木) 07:51:19.55ID:frUXGubZ0
>>438
去年最終日までみんな貯め込んでたからある程度キープしておかないとついていけなくなるよ
2021/07/01(木) 07:53:05.80ID:ekRMrubd0
>>444
さんきゅー
仕事忙しくなったけど2人1000位目指さないからそれならいけそう
2021/07/01(木) 07:54:17.70ID:D6qMZA250
パスワード再発行りか姉にほっこりした
2021/07/01(木) 07:54:49.01ID:ZJVTyCgJp
>>434
パンとフィルム至高やいね
2021/07/01(木) 07:55:27.50ID:MT/UoRDUp
グリPだからおすすめ楽曲全部にミッションでハチマキがついてくるのを今知った
後からでも取れるから安心やいね
2021/07/01(木) 07:57:40.48ID:9xHnkQcCr
そういや公式には秋葉COのポストカード1000円につき1枚になってるけど500円ごとに1枚お渡ししてますって10枚くらい貰ったぞ
事前に見てなかったから受け取っちゃったけど変更されたんかな?環はいなかった
2021/07/01(木) 08:02:20.91ID:2rVjFl2k0
40超えて10kg太ったら致命傷だから勘弁してよ美奈子…
2021/07/01(木) 08:19:14.18ID:OHKuKGKU0
走り方調べたら450枚チケット消費してライブって書いてあるけど
450枚所持してても、一度に375枚消費(10.5倍)までしか項目が出てこなくて原因がわからない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ZOLD)
垢版 |
2021/07/01(木) 08:19:46.81ID:sZ8lcYfIr
パンとフィルムもう1000回は聴いてるやいね
2021/07/01(木) 08:20:20.77ID:gPv6diZ8M
>>452
450枚消費出来るのMMだけだぞ
2021/07/01(木) 08:20:34.85ID:+S+7ADJc0
ちゃんとMM選択してる?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ZOLD)
垢版 |
2021/07/01(木) 08:20:52.15ID:sZ8lcYfIr
>>452
さては6Mか2M+でやってる?
2021/07/01(木) 08:21:25.83ID:BR6vvdQta
パンとフィルムいいよなぁ
ライブで聴いたら絶対に号泣するわ
2021/07/01(木) 08:22:29.70ID:tKBFp0HC0
久しぶりに夢にアイドルちゃんが出てきたわ
2021/07/01(木) 08:22:33.53ID:OHKuKGKU0
>>454
>>455
あああ…下手だからまだ6Mで練習してた
教えてくれてありがとう
頑張ってMM叩けるようになります
2021/07/01(木) 08:23:58.47ID:X1YH3QVV0
>>454
こんな仕様だったんだ普段MMだから知らんかった
2021/07/01(木) 08:24:42.11ID:lRpShmQId
むしろMMと他も同じだったら変でしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-ZOLD)
垢版 |
2021/07/01(木) 08:26:13.11ID:g405LcxIr
ライフ回復艦隊組んだら余程下手じゃない限り死なないから挑戦すべき
6M出来てるなら行けるでしょ
2021/07/01(木) 08:26:52.42ID:DNiizqzS0
イベント消費pt同じになったから勘違いしててもしゃーない
2021/07/01(木) 08:29:02.63ID:MKl/aYYza
4Mすらフルコンできなかった最初が懐かしい
2021/07/01(木) 08:36:55.09ID:U7KLZ2nQ0
周年イベント走るとPLvモリモリ上がるやいね遂に500も見えてきてしまったやいね
2021/07/01(木) 08:38:26.72ID:ir6D9kttM
パンとフィルムとマイエボ好きだわ
2021/07/01(木) 08:40:39.64ID:sFlzmQ9MM
今元気174だけど180は何Lv?
Lv400で183?くらいってのは聞いたことある
2021/07/01(木) 08:40:46.82ID:HPkyWOCd0
音ゲーはやってると上達したのを感じられていいんだけどある一定からは中々腕前が上がらなくなるのが悲しい
2021/07/01(木) 08:45:40.84ID:OR+rCzxUM
元気180は390レベル
2021/07/01(木) 08:46:48.89ID:MKl/aYYza
大体レベル上がると上限上がる元気ってなんやいね
普通だったら元気の上限は頑張れば頑張るほど下がやいね
2021/07/01(木) 08:48:21.55ID:4lZs0S7Ua
パンという曲とフィルムという曲とマイエボという曲があるよう
2021/07/01(木) 08:49:11.93ID:OHKuKGKU0
>>456>>462
回復混ぜてドッキンドキンしながら初めてMMやってみたらクリアできた!嬉しい!
好きな子の1000位目指しつつ練習します、ありがとう
2021/07/01(木) 08:49:15.30ID:Cd3/5Xeua
イベ曲やると経験値その他2倍だから周年ガチ勢にとってはいいことやいな…
2021/07/01(木) 08:53:56.83ID:1cQCHOu90
例年通りなら大半のアイドルちゃんの最終100位ラインには日換算で450ブースト→シルシ全消化を終えてから追加でもう1セット同じことをブーストなしで繰り返さないと乗れないという恐怖
2021/07/01(木) 08:54:15.13ID:ocZkBBtW0
そういえばイベ曲ってMMと2Mで経験値変わるの?ポイントは同じらしいけど
2021/07/01(木) 08:58:31.64ID:FfpgMC+iM
>>470
場数を踏んで行くとぷちますpのようにムキムキマッチョになるとか
2021/07/01(木) 08:59:51.05ID:DhwKcvYCp
おはようさん
環〜セミが鳴いてるぞー
2021/07/01(木) 09:01:36.44ID:0QLSGjuS0
iPhoneでミリシタやってiPad2台でウマ娘とFGOやってるとナチュラルに人間のクズ感が出るなorz
2021/07/01(木) 09:01:50.22ID:l55ls35C0
元気以前にそもそもライブ中に降って来る玉っころ叩くのは一体何なんだというのはあるから考えるのをやめた
2021/07/01(木) 09:03:44.42ID:x3yl+/Ljp
先鋭化云々はまとめかなにかで見た記事を知識と勘違いしてるキッズのたわごとと鼻で笑ってるけど
4年経て今ミリシタで100位狙う奴は常識に当て嵌めない方がいいとは思う。何を仕掛けてくるかわからない
2021/07/01(木) 09:07:05.17ID:U7KLZ2nQ0
毎回悩んじゃうんだけど編成の4凸でスキル微妙なのと凸無しで7秒とかのスキル優秀なのってどっち優先すべきなんやいね
2021/07/01(木) 09:08:11.74ID:7+fpH/El0
君彩は単純にオサレだから尖ったもの好きなスレ民とは相性わるそう
2021/07/01(木) 09:12:53.01ID:iJlpYS9W0
ねみーの…
2021/07/01(木) 09:13:16.51ID:IeWciNlka
>>479
うまくやれると担当が褒めてくれるミニゲームやぞ
2021/07/01(木) 09:15:29.13ID:IeWciNlka
担当じゃなくてセンターだな
2021/07/01(木) 09:21:08.48ID:IJR7sIlQr
休憩中に千早のメール読んだら無事浄化された
https://i.imgur.com/eBQWepY.jpg
2021/07/01(木) 09:25:07.10ID:HPkyWOCd0
アイドルがライブで踊ってる間舞台袖の横で玉が落ちてくるのを叩く謎のゲームをスマホでポチポチしているP
2021/07/01(木) 09:26:14.81ID:vgswnvUo0
ファミ通買ってきたけどアンケートのPLV平均315って高いね
2021/07/01(木) 09:27:22.02ID:xbSMmSGO0
アルメリア姉妹のいざこざを経て
亜利沙→美奈子、可奈→桃子にチェンジしてReTale観ると
なんか無性に切ない…
2021/07/01(木) 09:28:12.90ID:0juRC4Bk0
>>337
あっ…
4凸分も含めると
TSV 4凸 4×3=12個 5凸 3×3 =9個
レイジュリ4凸 4×2=8個
計29個フェスピ突っ込んでると思うとちょっと背筋が冷たくなった

ファミ通アンケは年齢層若めだから平均30代半ば超え(偏見)
なこのスレとはこのみさん結構違う感じ
スレで大人気なラビットファーとか全然入ってないし
2021/07/01(木) 09:29:35.55ID:DNiizqzS0
冷静に考えたら周年ミッションで1万ぐらいもらえるからフェス回してもいいのか
2021/07/01(木) 09:30:46.60ID:MKl/aYYza
これあと10日あるってマジか?今日でポイント集計終わらせてあとは遊びにしようや〜
2021/07/01(木) 09:32:35.81ID:v/VDGMTGa
>>488
1周年から始めて担当上位以外のイベは3〜4万ぐらいしかいつも稼いでないけど大体そのぐらいだな
2021/07/01(木) 09:34:41.52ID:uNwmIdWM0
APDPをスクライドみたく見える化というか理論武装してほしかった
アイドルパワーとかでいいから
2021/07/01(木) 09:36:07.32ID:1EBRb0IA0
浄化された後の千早PってリレP化してまた千早を闇落ちさせそう
2021/07/01(木) 09:39:06.26ID:yYjBTSGBa
>>492
だから強制お休み時間あるんだぞ
2021/07/01(木) 09:39:30.16ID:13dqYsDIa
フェス限5凸
勝手に2個消費だと思っていたら
3個だった時の悲しみ
2021/07/01(木) 09:40:37.38ID:XjkijTSnM
一瞬ころあずかと誤認するようなわかちこグラビアでちょっとふふっとなった
2021/07/01(木) 09:44:09.12ID:0juRC4Bk0
今回の楽曲のモーションアクターって7thRにも
バックダンサーさんで参加された人が担当したのな
2021/07/01(木) 09:45:26.63ID:WOd/mL0NM
姫とジュリを凸らせるとして
他は発動率アップを考えたら7秒で固めたほうが強いのかしら
https://i.imgur.com/KVAr73s.jpg
2021/07/01(木) 09:48:24.92ID:6Urh7D8Qr
>>459
MMゴリ推しでコンテニューすれば次からオートPに任せられるよ
2021/07/01(木) 09:51:55.57ID:JxYqmRfGa
今年から1000位狙いに切り替えたけど人間らしい生活ができてるわ
2021/07/01(木) 09:54:07.20ID:RxfyIclR0
ファミ通のランキング系、思ったより新旧要素が混ざってて面白かった
インタビューの他役を受けてた率めっちゃ高いけど逆に最初に受けたのが通った人いたっけ
あと新スキルがセカンドヘアスタイルにも付くって結構重要ね、元々引くつもりだったけど
2021/07/01(木) 09:59:28.92ID:6zRCibVQr
スキルって手持ちのカード入力すると最適解出してくれるサイトなかったっけ
2021/07/01(木) 10:01:04.83ID:tKBFp0HC0
へい!計算機おまち!
https://app.i-mas.ml/score
2021/07/01(木) 10:01:06.12ID:+S+7ADJc0
にも付くというかセカンドヘアカードにしか新スキルは付かないんじゃ
今回のフェス限は新スキルではないよ
2021/07/01(木) 10:02:09.14ID:SRcbnKGF0
ゆいdは奈緒のみ受けてそうで、かつ奈緒受けた人の一人目だったそうだよ
一人目で既に完璧な奈緒がきちゃったら、後のオーディションは消化試合だな
2021/07/01(木) 10:02:22.22ID:CFoOm6aO0
みりしたつーるが復活した今計算機は敗北者じゃけえ
2021/07/01(木) 10:04:40.63ID:Mb1enDsKa
>>502
賢明な判断だ
100位内はあと10日この生活続けにゃならんからな
自分は100位内行くけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-njke)
垢版 |
2021/07/01(木) 10:05:22.57ID:YwbjqV/7d
周年もうすでに疲れてきたんだが異端か?
2021/07/01(木) 10:06:38.19ID:Mb1enDsKa
>>496
8時から副業で残りは本業だから休みなんてないぞ
2021/07/01(木) 10:06:55.86ID:6zRCibVQr
疲労回復とつまんないことする為のリフレッシュだぞ!
2021/07/01(木) 10:07:44.12ID:LeA4JInLa
疲れても100位称号が欲しいなら疲れてはいけない
2021/07/01(木) 10:08:19.70ID:0zdkpEah0
>>510
異端質問でました

まる2日全力出せば疲れるのは普通にあると思う
2021/07/01(木) 10:08:58.50ID:Us1Ssh2XK
アイドルマスター ミリオンライブ! カプセルラバーマスコット10
高槻やよい
天海春香
我那覇 響
大神 環
中谷 育
周防桃子
北上麗花
野々原 茜
高山紗代子
豊川風花
ジュリア
二階堂千鶴
価格(税込)300円 種類数12
発売日2021年07月「第2週」 -
https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660609797000
2021/07/01(木) 10:09:49.31ID:E2bhU2Ssd
異端審問官って字面はかっこいいよね
2021/07/01(木) 10:10:29.58ID:Q7WCv7LF0
異端なら十字軍仕掛けなきゃ
2021/07/01(木) 10:10:46.63ID:6zRCibVQr
100位の為には1年貯めたドリンクと石と14日×16時間と足りなかった分のお金が必要だからな
疲れるのは当然なんだ
2021/07/01(木) 10:10:47.35ID:Us1Ssh2XK
>>515
8月 -
9月 シンデレラユニット
10月 シャイニーネーム
2021/07/01(木) 10:11:35.13ID:6zRCibVQr
>>515
安くていいね
2021/07/01(木) 10:11:59.75ID:xU4vCQtta
やっぱワイって凄いんやな
2021/07/01(木) 10:12:15.26ID:GTWk30bu0
普通に考えて14日間走り続けるのは苦行以外の何ものでもないんだ
2021/07/01(木) 10:12:18.36ID:0juRC4Bk0
10傑狙いのトップ層の多くはもう100万pt突破してるけど100位狙いでも
今週末には100万超えるくらいはやっとかないと来週やばでしょ
2021/07/01(木) 10:13:49.32ID:mTGOqgo20
十傑って十傑集かよ
2021/07/01(木) 10:13:57.41ID:vgswnvUo0
1000位狙いはいいぞ 人として生活できる
2021/07/01(木) 10:14:14.42ID:HPkyWOCd0
グッズ出る時だけ書き込みに来る業者のガラプーおじさん
2021/07/01(木) 10:14:42.56ID:1l25BhXh0
>>515
これどこに行けばできるの
環欲しい
2021/07/01(木) 10:16:52.74ID:Mb1enDsKa
ドリンクはそろそろ尽きてくる頃で、石割り始めると引けなくなるチキンレースになるからな
沼へようこそって感じだ
2021/07/01(木) 10:17:07.24ID:SDuQO6xv0
>>515
このシリーズ待ってた 絵が可愛くてすし
デレとシャニで出してるネームのやつも作ってつかあさい
2021/07/01(木) 10:17:26.04ID:vgswnvUo0
>>527
検索
https://gashapon.jp/shop/gplus.php
2021/07/01(木) 10:19:08.97ID:wQIQocqMM
今週土日で200万到達目標で頑張ってるわ
なぜ俺は4年連続でこんなことを
2021/07/01(木) 10:19:30.17ID:U5QIlV66M
>>507
亜利沙で受けてたけどあなたにはいま構想中のもっと合ってるキャラがいるって勧められたんじゃなかったっけか
2021/07/01(木) 10:21:03.86ID:HEYaQycS0
>>516
デーーーーン!まさか!と言う時にミリシタ宗教裁判
我々の武器は突然の登場そして下ネタ展この二つ
さらに生やすだから三つ
2021/07/01(木) 10:21:11.62ID:3Vh35y20a
今日が未だに謎のミリシタ39トレイン詳細出てから丁度2年か
2021/07/01(木) 10:21:36.06ID:AiPn/ZPWr
オンキヨーちゃついにトレーダーのおもちゃですらなくなるのか…
2021/07/01(木) 10:21:40.11ID:ZpUbOnaNp
100万ptまでなら傷も浅いし1000位当確で後楽しむだけの時間を買ったと言い訳もたつ
殺し合いの螺旋から心身満足で降りられるデッドラインは今日までだぞ
2021/07/01(木) 10:22:56.94ID:tKBFp0HC0
海外で出たらしいぞ39トレイン
2021/07/01(木) 10:23:13.47ID:0juRC4Bk0
日曜はうえしゃま見に行くから今週末は150万目標
コンビニ行って魔法のカード数万円分買い足してこなきゃ
2021/07/01(木) 10:26:02.91ID:yxpaHz9td
○傑って言い方結構嫌い
なんかムズムズする
2021/07/01(木) 10:26:28.30ID:MKl/aYYza
100位ラインって一番低いアイドルちゃんでどれくらいなんやろな
2021/07/01(木) 10:27:07.51ID:0zdkpEah0
>>539
○ケツがいいのかね(侍)
2021/07/01(木) 10:27:12.77ID:QDOuVTBra
100ケツ壮観でござる
2021/07/01(木) 10:27:47.16ID:mA+IEw3u0
〇尻(ケツ)の方がしっくりくるよな
2021/07/01(木) 10:28:18.57ID:MKl/aYYza
おまえらいっつもケツのこと考えてるな

ほもでは?
2021/07/01(木) 10:29:02.48ID:+S+7ADJc0
やめろワイはホモやない
2021/07/01(木) 10:31:29.50ID:Cd3/5Xeua
>>539
怪傑ズバットは神作やぞ
2021/07/01(木) 10:32:03.84ID:Ss2uNKIh0
朋花ちゃんとこのみさんと貴音のデカケツユニットください
2021/07/01(木) 10:33:07.88ID:tKBFp0HC0
ランダムで出たバリボー水着来た百合子のケツをちょうど見てました
2021/07/01(木) 10:33:18.86ID:dmqhrU7X0
ようやくKindleのファミ通来た
2021/07/01(木) 10:33:24.68ID:UUEf4iRq0
混世魔王田中P
衝撃の美希P
激動たる百合子P
幻惑の桃子P
暮れなずむ杏奈P
命の鐘の千早P
白昼の瑞希P
マスク・ザ・歌織P
直系の星梨花P
素晴らしき紬P

十傑集に対して九大天王は役回り少なかったよね
2021/07/01(木) 10:34:26.77ID:Mb1enDsKa
Pなのか...
版権で揉めてなきゃなぁ
2021/07/01(木) 10:37:31.55ID:v1c5RxhQ0
聖母の尻ばかり盛るな
胸もエミリー並にしろ
2021/07/01(木) 10:40:16.86ID:f1g/k9Wsa
朋花ちゃんは年相応おっぱいじゃないとだめなの
2021/07/01(木) 10:40:57.09ID:q6jwAZ5M0
アニメ版エミリーにするとお前らお気持ち表明するやん?
2021/07/01(木) 10:41:30.24ID:6zRCibVQr
おっぱいより傑
2021/07/01(木) 10:42:18.23ID:qk0AQ3UC0
アニメ版は中になんか詰めてるだけだから
2021/07/01(木) 10:44:27.40ID:vgswnvUo0
エミリーと同サイズの星梨花もアニメで盛られるのかどうか楽しみです
https://i.imgur.com/CsHTODQ.jpg
2021/07/01(木) 10:44:28.14ID:7+fpH/El0
アニメエミリーに着物は胸小さい方が映えるよって言ってあげたい
2021/07/01(木) 10:45:34.83ID:U5QIlV66M
はやすな
2021/07/01(木) 10:45:42.55ID:3ShJSNMad
>>556
風花の変装だったりして
2021/07/01(木) 10:46:31.27ID:q6jwAZ5M0
>>560
ウエストがガバガバになるぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5a-Ibo0)
垢版 |
2021/07/01(木) 10:49:35.21ID:vgABwyWg0
胸は正直どうでもいいんだけど顔の輪郭が気になるんだよなぁ
デブキャラみたいになってる
https://i.imgur.com/oKHt0Jp.jpg
2021/07/01(木) 10:49:38.44ID:tKBFp0HC0
>>557
まったく注目されないつむパイ…服の軽くて柔らかそうな感じかなり好きなんだけど
2021/07/01(木) 10:53:07.95ID:MKl/aYYza
またオーパス減らすの忘れたままブーストお仕事やり始めてしまったやいね
2021/07/01(木) 10:56:25.57ID:U7KLZ2nQ0
識者的にはCMエミリーさんのお胸は数値通りなん?
2021/07/01(木) 10:58:39.10ID:MKl/aYYza
映像から計算すると80〜84cm(A→D相当にup)らしいやいね
2021/07/01(木) 11:00:41.82ID:Mb1enDsKa
>>562
紬は平面にされる呪いでもあるのか
2021/07/01(木) 11:00:53.09ID:EBx9jY8Va
CMエミリーのミスってなんで発生したんだろうな?
ちゃんと資料見てないんだろうか
それにしてもあれだけ明らかに体型違えば誰か気付きそうなものだけど
2021/07/01(木) 11:00:59.49ID:q6jwAZ5M0
つむより大きく見えるから82↑
2021/07/01(木) 11:01:08.51ID:ocZkBBtW0
実は最初のアニメ化の時もそれなりに盛られてたんだゾ

https://i.imgur.com/H5xw8Qk.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-wWAp)
垢版 |
2021/07/01(木) 11:02:18.35ID:jVUCHIul0
エミリーのおっぱいと母性がまつりクラスになった時シャルシャロは真の完成を迎える
2021/07/01(木) 11:02:34.95ID:bqkB0On+d
金髪英国人は盛られる定めでしゅ
2021/07/01(木) 11:03:25.54ID:zn2Tijb40
>>568
監修が半端な仕事をしたか金髪白人なら盛らないと気が済まない過激派が在籍してるかのどちらかだな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 11:05:53.14ID:CFoOm6aO0
スマホの展示機とか見ると画面テュルテュルで「指滑り良いし映像は綺麗だしこのままでもいいんじゃね?」って思うけどやっぱフィルムとか張ったほうがいいんかね
2021/07/01(木) 11:06:23.35ID:ieTWg0Cdd
大和撫子は巨乳にあるとみつけたり
2021/07/01(木) 11:07:28.79ID:3ShJSNMad
今こそまつりとエミリーが一つになり真シャルロットシャーロットになる?
2021/07/01(木) 11:07:41.36ID:zn2Tijb40
NS恵美Pなら貼らなくてもいいんじゃね?
田中Pなら貼るべき
2021/07/01(木) 11:07:41.88ID:oaXsPQPS0
>>574
気持ちの問題やいね
指紋つかないパンとフィルムは一度使うとクセになるやいね
2021/07/01(木) 11:08:15.55ID:mP3j5PlN0
落とさないならそのままで良いんでね
俺はガラスフィルム年1で貼り替えるくらいには落としてバキバキにする
2021/07/01(木) 11:08:39.62ID:q6jwAZ5M0
シタP基準の巨乳は93からなんだが
2021/07/01(木) 11:09:02.00ID:YDXa2ShRd
信じられない凡ミスでもスルーされる事例なんて世の中溢れてるからエミリーの体型についてどこがやらかしたかは外からじゃわからんね
勤務先がハゲ散らかすようなデカい凡ミスやらかしたスレ民なんていくらでもいるだろ

まだアニメ放送まで間があるのは幸いだからチェック強化してほしいとは思う
2021/07/01(木) 11:11:10.63ID:fyPtcwd40
4thPVでもあるし一枚絵でもあるのにそっちはネタとしてスルーしてるだけ
2021/07/01(木) 11:11:47.40ID:ocZkBBtW0
しまったブーストオンしてしまったからご飯が食べに行けない
2021/07/01(木) 11:11:54.26ID:6DsZGUYLM
>>562
ミリアニがこれベースで来るんなら結構ヤバいかもしれん
2021/07/01(木) 11:12:03.25ID:v1c5RxhQ0
男ならケース無しフィルム無しでいけ
軽さと綺麗さに驚くぞ
俺はもう5年くらいそうしてるけど2回バキバキになったくらいで全然問題ない
2021/07/01(木) 11:12:41.51ID:oaXsPQPS0
smhbkbkmnmsk
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 11:12:56.14ID:CFoOm6aO0
田舎民でコンクリとかアスファルトの上で使わないし裸族でもいいのかな
昔は指滑り気にして指紋防止張ってたんだけど今は画質優先で光沢張ってるんだよね 張らなければ両立できそうだから悩んでる
2021/07/01(木) 11:14:16.20ID:mP3j5PlN0
付属のTPUケース付けると丁度カメラと背面の段差無くなって置きプレーし易くなんだよ
そういう端末ばっかじゃね今
2021/07/01(木) 11:15:09.61ID:2oEcCBpv0
真はすぐそういうこと言う…
https://i.imgur.com/4oesx1o.jpg

砂埃とかでも画面は傷つくからフィルムはあったほうがいいと思う
2021/07/01(木) 11:15:36.29ID:PGLQRqlX0
>>570
これはむしろ削られてるセレブの方が…
2021/07/01(木) 11:15:37.32ID:MKl/aYYza
外から帰ってきたときにアルコールシートで拭くからフィルムはいるやいね
2021/07/01(木) 11:15:40.42ID:ocZkBBtW0
ケースないと結構落としちゃうから
2021/07/01(木) 11:15:45.48ID:07mUSCLzM
ブースト使って寝落ちしたやいねええええ
2021/07/01(木) 11:16:08.58ID:mP3j5PlN0
外で落とさなくても自宅でフローリングに落とすがな
俺自身はガチ裸族だが
2021/07/01(木) 11:16:25.58ID:4pmRYySad
俺も3曲ぐらい残したまま寝てた…
2021/07/01(木) 11:18:33.23ID:l55ls35C0
テレワでiPadメインに変わってからはiPhoneのカバーもフィルムも外しちゃった
手で持った時の感覚がめちゃよくなってびっくり
カバー重かったんだなあ
2021/07/01(木) 11:18:45.40ID:74jWlYx90
ブーストを使う時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静香で豊川で・・・
2021/07/01(木) 11:18:59.65ID:UCOCJlL30
うみみ開き!
https://i.imgur.com/OBMEWIP.jpg

てかイベント画面の背景変わった?こんな暗かったっけ?
https://i.imgur.com/wUu5Ryf.jpg
2021/07/01(木) 11:19:41.04ID:1l25BhXh0
>>530
どうもありがとう
2021/07/01(木) 11:19:45.83ID:ocZkBBtW0
孤独のアート
2021/07/01(木) 11:20:20.10ID:v+segvMuM
フィルムはぶっちゃけ要らない
ケースは無いと滑るし今時のカメラは出っ張ってるから
2021/07/01(木) 11:20:25.07ID:tKBFp0HC0
絶対落とす→タフネスにするか→ミリ動かない…
この流れ繰り返してあきらめて端末分けたわ
2021/07/01(木) 11:21:28.82ID:PGLQRqlX0
本体にはステッカー貼って透明なケースに入れてるけどフィルムは付けてないわ
2021/07/01(木) 11:21:45.07ID:YDXa2ShRd
割れたら補償使う二年経ったら機種変で裸が潔い
ケースなんてカッコ悪いもの付けたら元のデザインが台無しだろジョブズが言ってた(マジ)
傷ついたステンレスが美しいんだ
2021/07/01(木) 11:22:20.03ID:oaXsPQPS0
ラブライブの方だとスマホシャワーで洗う文化があると聞いたやいね
2021/07/01(木) 11:22:25.83ID:2SUMvnItM
>>503
ゆいトンとかはそのまんまやね
2021/07/01(木) 11:23:08.40ID:ocZkBBtW0
しかしエミリーのおっぱい確認の為に久しぶりに4周年記念アニメ見たけど目から汗が出るな
2021/07/01(木) 11:23:08.41ID:mP3j5PlN0
スマホと免許証は一体型必須だからTPUケースにスマホ用のカードホルダー貼ってる
以前は手帳型ケース使ってたけど俺にはデメリットの方が多かった
2021/07/01(木) 11:23:12.46ID:Q7WCv7LF0
>>604
ステンレスではなくアルミかガラスやいね
2021/07/01(木) 11:23:24.64ID:UCOCJlL30
>>574
あれは出荷時に画面にコーティングしてるからツルツルなんだぞ
コーティングは早ければ1ヶ月くらいで禿げるから滑りも悪くなるし指紋も目立つようになる
直接コーティングし直す方法もあるけどリスク高いので、ガラスフィルム貼って月一くらいでコーティングし直すのをオススメするやいね
2021/07/01(木) 11:25:44.63ID:2SUMvnItM
>>573
白組「エミリー巨乳を認めなきゃ俺達降りるから」
坂上「しょうがねぇな」
2021/07/01(木) 11:26:08.28ID:s5cweIukd
画面割れを防ぎたいからフィルムとカバー使ってるわ
2021/07/01(木) 11:27:42.34ID:rXdDDT/M0
昨日サボったせいで今日はブーストと別で10万稼がないとボーダーと競り合いになる…
2021/07/01(木) 11:27:43.52ID:E2bhU2Ssd
エミリーよりめぐみぃやかおにゃんにもりもり桜守しろ
2021/07/01(木) 11:27:49.89ID:vgswnvUo0
どうせ毎年買い替えてるし裸族やいね
2021/07/01(木) 11:28:01.75ID:PGLQRqlX0
これ言うと怒られるけど正直女のスマホ全員バキバキなの意味わからん
2021/07/01(木) 11:28:43.83ID:ocZkBBtW0
白組はソウリンとかヒデヨシとか金髪貧乳大好きな集団だぞ
2021/07/01(木) 11:28:47.86ID:MKl/aYYza
全42巻だからな
2021/07/01(木) 11:29:03.45ID:Ss2uNKIh0
ローディング画面の暗転とかで自分の顔映るの嫌だし明るい屋外で画面見づらいからノングレアのフィルム貼ってる
かわいいアイドルちゃんたちを見て癒されに来てるのになんで自分の顔でダメージ受けなきゃいけないんですか
2021/07/01(木) 11:29:09.51ID:lbnUB2wed
ガラスフィルム使ってるけど3ヶ月に一回はホントウノ画面の代わりにバキバキになってくれるから無しとかもう考えられないわ…
2021/07/01(木) 11:31:31.39ID:XjkijTSnM
スーパー今更だけど劇場にクソでか海開きの連絡あるの本当に謎
2021/07/01(木) 11:31:54.56ID:6zRCibVQr
フィルムが割れた所でフリックするとちょっと痛い
2021/07/01(木) 11:32:10.67ID:v1c5RxhQ0
女は手が小さいし力も弱いので落としやすいんやろ
2021/07/01(木) 11:33:24.08ID:dmqhrU7X0
なんかアニマス基準のハードルで見ちゃうからCM制作陣に一人くらいミリシタやってるやつおらんのかよって思っちゃったけど流石に理不尽か
2021/07/01(木) 11:33:40.62ID:0juRC4Bk0
今週の日曜はニコ生あるけど来週の日曜も合同でbilibiliに出演するから
それ見るのに専念してイベントは走らなくてもいいからね
https://idolmaster-official.jp/news/01_1953.html
2021/07/01(木) 11:33:51.47ID:s5cweIukd
スマホ落としすぎて交換をダメと言われた人がいましたね
2021/07/01(木) 11:33:55.80ID:YZU+l3hZd
>>620
落としすぎでは?
自分は買ったときについてるフィルムだけかな
ついてないとノーフィルム

そしてスマホは壊れたらサクッと新品を買い換え出来る値段までがポリシー(スキ自語)
2021/07/01(木) 11:34:24.21ID:FmbLZw8q0
海美開きと聞いてえっちな想像するかクルリウタを想像するかで人間性がわかる
2021/07/01(木) 11:34:39.97ID:NmZYhCSj0
よくスマホ落とす人はこれ使うやいね
https://i.imgur.com/WrlbFk5.jpg
2021/07/01(木) 11:35:46.75ID:YZU+l3hZd
>>629
ホームボタンw
2021/07/01(木) 11:36:05.15ID:v+segvMuM
画面はともかくバキバキのガラスフィルム貼りっぱなしなのは意味分からんね

>>620
ガラスフィルムが脆いだけで身代わりになってるなんてことはない
2021/07/01(木) 11:36:14.72ID:ocZkBBtW0
そーいやこーりーってまだビリビリ出禁なの?
2021/07/01(木) 11:36:19.75ID:mP3j5PlN0
翼が帝女だったの度々忘れる
次の世代は仲良しなのでは
https://i.imgur.com/9iF7oWY.jpg
2021/07/01(木) 11:36:42.90ID:DNiizqzS0
姫のスマホがバキバキ?
2021/07/01(木) 11:36:51.02ID:h0HRchE+M
>>625
bilibiliに出るならバンナムは野放しになってる転載動画削除したほうがいいと思うよ
2021/07/01(木) 11:37:18.76ID:4pmRYySad
>>633
うみみ開き…
2021/07/01(木) 11:37:47.35ID:9D/w7G/RM
富豪なのかもしれんけどサクッと買い換えられる値段のスマホじゃミリシタまともに走れねえんだわ
2021/07/01(木) 11:37:52.33ID:E2bhU2Ssd
中国共産党怖いでしゅね〜とずまりスト4でしゅ
2021/07/01(木) 11:39:26.39ID:Fq9Bw+3R0
https://i.imgur.com/dXuzuMe.jpg
これ、ロコ朋花に洗脳されてない?
2021/07/01(木) 11:39:30.15ID:+S+7ADJc0
毎年買い換えって人は多分使用機種を売ってるんじゃないかな
iPhoneだと七割くらいは帰ってくるぞ
2021/07/01(木) 11:41:37.05ID:Ss2uNKIh0
うみ開きだってよwってからかわれてちょっと〜やめてよ男子〜!って教室では笑ってるけど
家に帰ってからベッドに潜り込んで泣いてる小学生うみみ

はずかしいけど…シタPになら…私のこと全部見てほしいって思うから…って自分から開いて見せるうみみ
2021/07/01(木) 11:43:03.36ID:D2j5Ne500
フィルムはノングレアにしてザラザラの表面でべた付かせないためのものやぞ
特に音ゲーだと必須レベルの神アイテム
防御力とかどうでもええねん
2021/07/01(木) 11:43:51.26ID:i/Xoh2UJ0
iphone裸で使って擦り傷だらけだからそんなに返ってこない
2021/07/01(木) 11:44:30.74ID:lbnUB2wed
うみみがうみ開きがえっちな意味だと理解してる…?
妙だな…
2021/07/01(木) 11:45:15.78ID:KRRpeZiOa
https://pbs.twimg.com/media/D4fHNO0U8AUhu3b?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/D4fHNO3UwAkb4lH?format=jpg&;name=large
こういうの使わないの?
2021/07/01(木) 11:45:21.80ID:E2bhU2Ssd
>>639
芸術かぶれの女が新興宗教に傾倒していくのは妙なリアリティがあるからやめろ
2021/07/01(木) 11:45:26.76ID:07mUSCLzM
うみみ開き…
2021/07/01(木) 11:45:34.03ID:MKl/aYYza
ビリビリとかいうクソサイトにノコノコ出ていく企業多すぎでは?
せっかく株式会社カバーが自爆してチャイナリスクを教えてくれたのに
2021/07/01(木) 11:45:47.29ID:D2j5Ne500
何を開くかを想像したかによって清純レベルが変わってきますねぇ
2021/07/01(木) 11:47:40.52ID:mP3j5PlN0
ハラワタをぶち撒けろ
2021/07/01(木) 11:48:04.98ID:YZU+l3hZd
>>637
最近は小さいお米が安くて性能もまあまあですぞ
2021/07/01(木) 11:48:05.17ID:JxYqmRfGa
エミリーって胸だけじゃなくて追加オファーの数も盛ってるんだな
1人だけ100て
2021/07/01(木) 11:48:08.03ID:RxfyIclR0
割れたら嫌だからケース使ってるけど
前に裸で何度か落としても傷すらほぼ残らんかったから
スマホバキバキの人はスマホの扱いが根本的に違うんかなぁ
2021/07/01(木) 11:48:44.49ID:7+fpH/El0
翼ってもともとクイーン2位だっけ
2021/07/01(木) 11:49:16.65ID:i7BqdqsWr
>>648
香港とコロナで半ば吹っ飛んだけど、バンナムはアジア進出本格化しようとしてて、その尖兵がアイマスというかミリオンだった節があるから……。
何事もなかったら8thツアーの会場に香港や台北やソウルあたりが入ってたかもしれないし
2021/07/01(木) 11:51:46.21ID:Mb1enDsKa
iPhone13楽しみやいね
今のXsMaxは引き取ってもらわずにサブ端末にするやいね
2021/07/01(木) 11:52:48.93ID:rXdDDT/M0
うみ開き by志保
うみ開き with歌織
2021/07/01(木) 11:53:03.32ID:CFoOm6aO0
ガンダムSEED新作のキャラデザとか思いっきり大陸向けだよなぁ
2021/07/01(木) 11:53:19.07ID:EBx9jY8Va
野獣先輩も今ビリビリで活動したら億稼げそうだけどな
2021/07/01(木) 11:53:22.50ID:tKBFp0HC0
素のipad使いはおらんのか
あれ下は3万ぐらいからであるじゃろ
2021/07/01(木) 11:53:25.05ID:E2bhU2Ssd
うみみの観音開き…
2021/07/01(木) 11:53:39.90ID:lbnUB2wed
うちはXperia派
やっと1Vの発売日決まってワクワクしとる
2021/07/01(木) 11:54:26.28ID:YDXa2ShRd
中国本土と台湾韓国ひとからげにして話したらあかんやろ
香港も最近色々あるけど一応別制度の地域だからな
2021/07/01(木) 11:54:35.67ID:07mUSCLzM
開いたら女子力全開だぞ!って言えば簡単に開いてくれそう
2021/07/01(木) 11:54:42.66ID:/KSsXsi/0
今だとSD720G以上あればミリシタぐらい普通に動くし中華機なら2万円台で買えるし
2021/07/01(木) 11:54:49.05ID:PGLQRqlX0
今は海外に行くこともないから中国渡航で本名バレするイベントもないのか…
2021/07/01(木) 11:54:52.40ID:mP3j5PlN0
MatePad Proでじゅうぶんやが
16:10の10インチ凄ぇやり易いぞ
2021/07/01(木) 11:55:55.77ID:phCKdBZfa
ビリビリってミリラジが過去の全部アップロードされてるらしいわね
2021/07/01(木) 11:56:07.13ID:EBx9jY8Va
>>658
それは大陸向けだからではなくて単に若い子のセンスについていけなくなっただけでは…
2021/07/01(木) 11:56:12.56ID:h4Fgmxuma
白組はキムタクヤマトのVFX担当してた印象だったわ
2021/07/01(木) 11:57:15.36ID:PTr40fmYa
フェス麗花さんがゴシック調の衣装だからぷっぷかふりんも捗っていいゾ^〜
https://i.imgur.com/AgSwKYw.jpg
2021/07/01(木) 12:00:50.72ID:E2bhU2Ssd
3分ゆうりお
2021/07/01(木) 12:01:35.19ID:jg9bifKj0
>>598
本当だイベント背景の画像変わってるね
2021/07/01(木) 12:01:57.38ID:dxj9HJYsM
茜ちゃんにもゴリゴリのゴス衣装ください
2021/07/01(木) 12:03:56.50ID:0z0UQL+ma
もしかして俺…ミリシタ4周年現地ハズレた?
2021/07/01(木) 12:04:05.17ID:lbnUB2wed
奈落の底になったイベント画面
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Wa/5)
垢版 |
2021/07/01(木) 12:04:47.26ID:hz0MeBHpp
スマホケースはギルドデザイン使っときゃ安心だぞ
バイクが踏んづけても壊れない

アルミ削り出しだから高いけど
2021/07/01(木) 12:05:47.56ID:l55ls35C0
ダーツとコラボ?
https://idolmaster-official.jp/news/01_1971.html
2021/07/01(木) 12:05:55.10ID:E2bhU2Ssd
バネPが落ちてくるイベント画面…
2021/07/01(木) 12:06:35.06ID:rXdDDT/M0
象が踏んでも壊れない弁当箱って昔あったな
2021/07/01(木) 12:07:44.27ID:oaXsPQPS0
>>675
最後まで諦めんな
2021/07/01(木) 12:08:33.95ID:7ysHlQ/M0
今アイドル別800位前後だけど最終日近づいてきたら一瞬で弾かれるのかな
2021/07/01(木) 12:08:39.68ID:i7BqdqsWr
奈落に落ちたバネPを、まつりが「姫は伊達じゃないのです!」とか言いながら押し返す場面は涙なくしては見れなかったやいね
2021/07/01(木) 12:08:59.44ID:DNiizqzS0
姫が握っても大丈夫なペンライト
2021/07/01(木) 12:09:32.02ID:Ss2uNKIh0
Harmony 4 Youでハーヴェイくんと琴葉が恋人繋ぎでキス距離でもハーヴェイくんCP尊い…ってなるけど
莉緒ちゃんと悠利くんだとなんかドキドキする
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Wa/5)
垢版 |
2021/07/01(木) 12:09:59.21ID:hz0MeBHpp
奈落に落ちたお姉ちゃんが
なんなのです?今のは
って言いながら無傷で穴から浮いて出てくるの見ててすっごいかっこよかった
2021/07/01(木) 12:10:23.67ID:50nQH5Npd
ぱお〜んって叫びながら筆箱踏みつけるつむつむ
2021/07/01(木) 12:10:41.15ID:2SUMvnItM
>>655
アニメとかで勝手に宣伝してくれるジャンプコンテンツと違って
バンナムコンテンツのアイマスは積極的に宣伝しないといけないからね

てか株主総会で中国と会社作るって言ってるしその一環だね
2021/07/01(木) 12:10:43.96ID:tKBFp0HC0
妹ちゃん、キャラ崩れよるで…
2021/07/01(木) 12:11:23.57ID:7/myJ7Js0
>>687
おっさん!こいつおっさんやいね!
2021/07/01(木) 12:12:40.92ID:zn2Tijb40
地球に落ちたアクシズが直撃したけどほぼ無傷なまつり?
2021/07/01(木) 12:13:07.03ID:mP3j5PlN0
バレル重い方が良いんだけどコラボの19gとか選択無いのかな
2021/07/01(木) 12:13:16.90ID:v+segvMuM
そういえば参りましたはいつだろ
2021/07/01(木) 12:14:49.49ID:mP3j5PlN0
デストルジャベリンを拳で砕くアイドル達だ
アクシズくらい何とでもなる
2021/07/01(木) 12:15:36.28ID:dxj9HJYsM
昔の小学生は筆箱を象に踏まれる心配しながら生きてたのか
2021/07/01(木) 12:15:50.54ID:lRpShmQId
>>690
マヌケは見つかったげん
2021/07/01(木) 12:16:07.53ID:E2bhU2Ssd
>>685
同一カプは俺の脳が再生する
https://i.imgur.com/Zk67uHK.jpg
2021/07/01(木) 12:17:55.31ID:MKl/aYYza
破廉恥なミズギ着た未来の自分とか弾倉した未来の自分が急に出てきてて掴んできたらこわやいね
2021/07/01(木) 12:18:01.96ID:lbnUB2wed
筆箱もGショックも壊せなかった像が失意のままにアフリカに帰るのは見ていて可哀想だった
2021/07/01(木) 12:18:11.70ID:lRpShmQId
星ハヴェはよ
2021/07/01(木) 12:18:37.05ID:0z0UQL+ma
象が筆箱うんぬんっておっさんが子供の頃のおっさんが懐かしむおっさんネタじゃなかったっけ?
つまりおっさんのおっさん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-njke)
垢版 |
2021/07/01(木) 12:18:38.78ID:jcpqpWngd
いやーシャニマスがオワコンになってて飯がうまい!
散々ミリシタのことバカにしやがってからに
実際はミリシタ以下のユーザーとか愉快すぎて笑顔になっちゃったわ..
なにが文学じゃボケぇ!!
2021/07/01(木) 12:19:08.12ID:i/Xoh2UJ0
象が踏んでも壊れない筆箱は度々漫画やネットで話題に出るから
リアルタイムでは生まれてすらないけど知ってる
2021/07/01(木) 12:19:11.26ID:EQPVolSad
持つとこがゲルのシャーペンっていつの間にかの廃れたよな
2021/07/01(木) 12:19:34.66ID:zn2Tijb40
お昼だし半目部
https://i.imgur.com/QnILY0i.jpg
2021/07/01(木) 12:20:09.22ID:mA+IEw3u0
言うほど筆箱に堅牢性必要か?
2021/07/01(木) 12:20:16.52ID:bqkB0On+d
やっぱオートPさん15人もストックできるとめちゃくちゃ楽やいねえ
通常イベにも影響出るんちゃうか
2021/07/01(木) 12:20:50.52ID:tKBFp0HC0
>>704
ゲル系経年劣化でグズグズになるからな

それと最近はシャーペン自体使うことがな…
2021/07/01(木) 12:21:21.77ID:q6jwAZ5M0
>>694
まつり「ハルマゲドン1/1000000!(鉄拳)」
2021/07/01(木) 12:21:22.64ID:ezh0yXGJ0
ブースト中にミッションをやるだけでシルシがたまり続ける
これでは確実にポイントが過剰だ消費がきつい
2021/07/01(木) 12:21:54.74ID:i/Xoh2UJ0
小学生男子が使うようなものは丈夫なほどよいって任天堂が証明してる
2021/07/01(木) 12:22:10.65ID:RxfyIclR0
象が踏んでも壊れない?
それは面で力が分散しているからなのです
1点に力を集中させれば非力な姫でも簡単に貫けるのですよ?
2021/07/01(木) 12:22:15.49ID:Fq9Bw+3R0
>>698
水着着た未来の自分と遭遇したものの、なんとなく察してた紗代子
2021/07/01(木) 12:22:18.81ID:lRpShmQId
ゲームキューブとかいう小型シェルター
2021/07/01(木) 12:22:23.16ID:haeL5U6Q0
あ、今年の順番は個人曲の実装順か!
自分で気づいたよ褒めて褒めて
2021/07/01(木) 12:22:29.47ID:UCOCJlL30
>>711
でも先生はすぐ壊れちゃうよ?
2021/07/01(木) 12:22:32.31ID:MKl/aYYza
像が踏んでも壊れないって聞くと寝そべった人の腹の上を車で乗り上げて通過するまで耐えるやつ思い出す
2021/07/01(木) 12:24:02.89ID:akW/ybvS0
オートチケゾーン楽なのはいいけど周囲のPも同条件なのよね
2021/07/01(木) 12:24:34.72ID:0juRC4Bk0
50、60万超えたあたりでオーパスの間隔空いてきて枯渇気味になるぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-njke)
垢版 |
2021/07/01(木) 12:24:36.35ID:jcpqpWngd
なんだかんだやっぱり安定のミリオンなんだよなぁ
公式からの寵愛が最も深いし
ミリオンは765直系の血筋である正当後継者やねん
外様はどこまでいっても外様や!くやしいか!?
2021/07/01(木) 12:25:14.89ID:mA+IEw3u0
>>716
おねショタ逆転は許さない
2021/07/01(木) 12:25:39.65ID:dxj9HJYsM
オートチケゾーンを一気に駆け抜けたところが100位争いのスタートラインやいね
2021/07/01(木) 12:25:52.67ID:3vkucaYQM
オートチケゾーンは一見優しさのように見せかけてその実戦争を煽ってP同士の醜い争いを高みの見物決め込むような死の商人めいた愉悦を思わせる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 12:26:09.79ID:CFoOm6aO0
筆箱って机から落とすしランドセルに入れると圧縮されるしで案外壊れやすい
2021/07/01(木) 12:26:10.88ID:9D/w7G/RM
配給人権は180万まで確実に稼ぐ勢が都度引き出して使うもので貰うたびにぶっぱするもんじゃないだろ
2021/07/01(木) 12:26:16.13ID:lRpShmQId
おねショタ攻守逆転クソガキ仲間召喚モノは見つけ次第作者ごと灰にしろ
2021/07/01(木) 12:27:14.08ID:4noFSVbC0
担当の4周年タイトルコールいまだに聞けてない
間に合うのだろうか
2021/07/01(木) 12:28:02.96ID:mP3j5PlN0
教科書とノートは教室に置きっぱだし圧縮される要素そんなあるか
2021/07/01(木) 12:28:18.94ID:EQPVolSad
りっくんが友達たくさん連れてきてしほを犯す本好き
2021/07/01(木) 12:28:41.82ID:Q7WCv7LF0
>>723
オーチケ渡されても結局ジュリア割らんといかんもんな
2021/07/01(木) 12:28:42.97ID:VK0RklKsM
昔の日本はいつどこで象に潰されるか分からなかったからね
2021/07/01(木) 12:29:12.55ID:lbnUB2wed
>>729
そのままりっくんも犯されるエロ漫画でよくあるやつやん
2021/07/01(木) 12:29:51.43ID:eC/543iD0
配布オーパスのおかげで1000位狙いはめちゃくちゃ楽になりそう
スコアはお察し
2021/07/01(木) 12:30:42.85ID:vgswnvUo0
今日の多機能筆箱スレはここですか
https://i.imgur.com/8VaGb5F.jpg
https://i.imgur.com/80rRyY9.jpg
2021/07/01(木) 12:32:52.96ID:9idv/qGVd
わかちこ生放送でのガシャ引きにそれなりに前向きで草
7月4日はフェスじゃないから引けなくても大丈夫だな
2021/07/01(木) 12:33:35.03ID:DH8YNe4Za
鉛筆を指に挟んでウォーズマンごっこして
手の甲血だらけにしたこと思い出したやね…
2021/07/01(木) 12:34:01.68ID:A2mq6tDqd
フェス限定のガチャもう明日で終わり?
期間短くない?
2021/07/01(木) 12:35:52.34ID:mP3j5PlN0
だいたい5日くらいやろ
6日の場合もあったか
何れにせよ長引けば月末限定がズレ込んでS4Uもズレる
2021/07/01(木) 12:36:06.85ID:Fq9Bw+3R0
小学生の時にぶっ刺した鉛筆の芯がまだ体の中に残ってる奴
2021/07/01(木) 12:36:27.77ID:v1c5RxhQ0
百合子と静香が来る月初に震えろ
2021/07/01(木) 12:37:12.53ID:lRpShmQId
>>740
中出しに弱そうなコンビだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-7P6d)
垢版 |
2021/07/01(木) 12:37:34.43ID:0juRC4Bk0
https://i.imgur.com/DMBnusU.jpg
https://i.imgur.com/zSB5TxO.jpg
2021/07/01(木) 12:37:34.95ID:SeBrXoFx0
>>739 手のひらに残ってるわ
2021/07/01(木) 12:37:39.47ID:E2bhU2Ssd
>>739
JSの頃にトゲが刺さった痕なら足の親指に残ってるわ
2021/07/01(木) 12:38:03.53ID:1l25BhXh0
髪ガシャの他のSSRとかでも使えるようになるの流石に課金仕様だと思うけどどうかなー
もし違ったら逆にびっくりするくらい
2021/07/01(木) 12:38:22.38ID:mkXwfo140
りふれっしゅは仕事を消化するための時間
寝る時間ではないのだ

かゆい
うま
2021/07/01(木) 12:38:54.18ID:4noFSVbC0
このみさん限定以外なら7/2の無料はフェスにぶっぱする予定
2021/07/01(木) 12:39:02.13ID:MKl/aYYza
手に刺さった鉛筆の芯は血管を通って心臓にいくらしいって聞きました!!!!!
2021/07/01(木) 12:39:02.30ID:APMOvXM7d
ウォーズマンの方が後に出てたらバルログ持ちがウォーズマン持ちになってただろうか
2021/07/01(木) 12:40:04.63ID:O7v88jvma
>>740
衣装セット購入するタイミング待ってたわ(強がり
2021/07/01(木) 12:40:15.71ID:mkXwfo140
>>748
そして心臓に炭素を蓄えたPはダイヤモンドパワーに目覚め
2021/07/01(木) 12:40:30.41ID:bqkB0On+d
フェスだから公開爆死が芸になるのであって通常ガシャで爆死とか普通すぎてあぁ…うん…そうよねくらいな微妙な雰囲気なるからやめた方が良いやいね
2021/07/01(木) 12:40:46.41ID:+S+7ADJc0
明日で髪型変更が別枠か否かが分かるのか
2021/07/01(木) 12:42:15.23ID:kAXqf6UZM
いろんなアイドルをセンターにする機会だなと思ってやってるんだけど
美奈子のリザルトでバインってなるのが気に入った
2021/07/01(木) 12:42:29.75ID:1W2BqIA8r
>>741
逆に中出しに強いってどういう事だよ
2021/07/01(木) 12:43:53.17ID:i7BqdqsWr
ガシャ爆死芸と自腹切って商品用意したミニゲームするの、どっちがいいかって話やいね
2021/07/01(木) 12:43:54.13ID:MKl/aYYza
中で出そうとしたら膣圧で尿道塞がれて逆流した結果ちんちんが破裂することになりそうなアイドル
2021/07/01(木) 12:44:08.99ID:f1g/k9Wsa
まつりかな?
2021/07/01(木) 12:44:44.05ID:Fq9Bw+3R0
次の限定静香と百合子はないぞ
セカンドヘアスタイルガシャは衣装付きって明言されてるやいね
2021/07/01(木) 12:45:16.14ID:Mb1enDsKa
閉け...いややめておく
2021/07/01(木) 12:45:19.55ID:JxYqmRfGa
髪型ガシャって夏服と同じで別枠でしょ?
2021/07/01(木) 12:45:26.75ID:zn2Tijb40
適正ちゃ?
2021/07/01(木) 12:45:50.91ID:phCKdBZfa
環は小学生の談志向けみたいな文房具あげたら喜びそうで可愛い
2021/07/01(木) 12:45:57.90ID:E2bhU2Ssd
まつりなら膣圧でバットねじ切るから違うゾ
2021/07/01(木) 12:46:29.16ID:EQPVolSad
静香と百合子はチャラ男に弱そう
2021/07/01(木) 12:46:46.51ID:tKBFp0HC0
フェスで埋められた軍師たちが戻って来よるな?
2021/07/01(木) 12:47:08.45ID:lbnUB2wed
静香が強い相手ってどこだよ
2021/07/01(木) 12:47:47.49ID:f1g/k9Wsa
>>767
少なくともミリオンにはいない
2021/07/01(木) 12:48:13.79ID:1W2BqIA8r
雌落ちポニテすばるんがくるよ
2021/07/01(木) 12:48:36.65ID:q6jwAZ5M0
ガシャ軍師はつぎのガシャが始まると木下から這い出てくるぞ
2021/07/01(木) 12:51:26.74ID:+S+7ADJc0
しずしほじゃんけん
志保は静香に強い
静香は志保に弱い
2021/07/01(木) 12:52:06.98ID:9p/Fqhaua
ちはいくオファー4コマの可奈ちゃんに対するあの台詞はお世辞とかはげましじゃなくて本気で言ってくれてたんだなってうれしくなった
https://i.imgur.com/dvjoEIX.jpg
https://i.imgur.com/ArhbMq9.jpg
2021/07/01(木) 12:52:22.34ID:7sOieIrbd
>>771
スレ内で最も正しいレス
2021/07/01(木) 12:52:24.76ID:zn2Tijb40
でも明日の水着静香は確定だろ?
後は水着まつりでも出すのかな?
2021/07/01(木) 12:52:37.78ID:9D/w7G/RM
談志向け文具はニッチすぎるだろ
芝浜て拾った財布でも渡すんか
2021/07/01(木) 12:52:39.48ID:Wznd6eAmd
ガシャ軍師はゾンビか
2021/07/01(木) 12:52:56.79ID:EQPVolSad
いちぽむ三竦み
未来は静香に強い
静香は翼に弱い
翼は未来に強い
2021/07/01(木) 12:53:46.39ID:f1g/k9Wsa
>>777
これすき
2021/07/01(木) 12:54:50.04ID:zn2Tijb40
正しいいちぽむ
未来は静香に強い
静香は翼に弱い
翼は未来とあいこ
2021/07/01(木) 12:55:06.66ID:1W2BqIA8r
静かにしろい、ガシャ更新のお知らせが何度でも軍師を蘇らせる
2021/07/01(木) 12:55:27.57ID:2SUMvnItM
>>752
一昨年はその条件でやっだよぁなぁ
まぁその分「SSRならいい」と下げたが
2021/07/01(木) 12:55:59.73ID:q6jwAZ5M0
>>777
静香の強さにふれているようでふれていない
2021/07/01(木) 12:56:15.04ID:Fq9Bw+3R0
馬謖より無能な軍師がいますね……
2021/07/01(木) 12:56:54.59ID:eG+oh1Rda
フェスの次がフェスではないと誰が決めたんだ
2021/07/01(木) 12:57:32.16ID:7+fpH/El0
静香はミニ四駆ならシアター1だから…
2021/07/01(木) 12:57:44.64ID:lRpShmQId
相手が精通前の童貞ショタなら静香は6:4で有利付いてるから
2021/07/01(木) 12:58:03.57ID:3vkucaYQM
ぷっぷかさん引けなかったらジュリア編成を構築することになるがそうするとフェスピが全く足りない
2021/07/01(木) 13:00:25.72ID:Q7WCv7LF0
りっくんvs静香
2021/07/01(木) 13:00:30.87ID:q6jwAZ5M0
でも静香はミニ四駆で負けて全裸土下座するよね
2021/07/01(木) 13:00:59.32ID:b/E2l+Hpd
>>621
海開き→水着の撮影が増える→絞れよって無言の圧力だぞ
2021/07/01(木) 13:01:42.09ID:v1c5RxhQ0
でもしずせりだと静香のほうが精神的上位に立ってそうじゃない?
2021/07/01(木) 13:02:08.06ID:E5LqjeXd0
精通済みりっくん「お姉ちゃん、今度琴葉お姉ちゃん呼んできてよw」
2021/07/01(木) 13:03:25.32ID:3vkucaYQM
>>792
りっくんメス堕ちSSかな?
2021/07/01(木) 13:03:51.36ID:zn2Tijb40
>>792
デストレイピアでケツドンされるりっくん?
2021/07/01(木) 13:04:00.48ID:OvrYxm/ha
りっくんを汚すな
2021/07/01(木) 13:05:02.48ID:lbnUB2wed
可憐と雪歩に立ち向かうりっくんの感動のストーリー
2021/07/01(木) 13:05:16.11ID:i7BqdqsWr
>>787
そこまでするなら天井してでも麗花引いた方が安く上がるのでは
2021/07/01(木) 13:05:32.58ID:GMF5+xA40
りっくん精通してる頃には田中とかもう結婚してる歳やろ…
2021/07/01(木) 13:05:34.41ID:cecZHsBfa
無料でフェアリー星梨花引けたわ
今日はこれ使うね
2021/07/01(木) 13:06:13.91ID:zn2Tijb40
800?
2021/07/01(木) 13:06:51.15ID:zn2Tijb40
行ってくる
2021/07/01(木) 13:09:01.53ID:q6jwAZ5M0
志保パイで育って精通したりっくんが琴葉のしょぼぱいで満足できるものか
2021/07/01(木) 13:13:54.26ID:zn2Tijb40
百合子!仮性人が攻めてくるぞ!
https://i.imgur.com/KqEoGLe.jpg

【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3814
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625112539/
2021/07/01(木) 13:14:50.64ID:MKl/aYYza
MPUと志保の広告もう出てるんか
そういやアレ経過とかツイートされてたか?
2021/07/01(木) 13:17:13.51ID:BTvWpquRM
がりの俺はみなこP失格なんだ…
2021/07/01(木) 13:17:41.53ID:JpAA67SZa
ブルシン組が遊びに来たら
大きいのも小さいのも経験できて
りっくんマジりっくん
2021/07/01(木) 13:18:36.19ID:Mb1enDsKa
>>805
逆に考えよう、食べても太らないんだと
2021/07/01(木) 13:20:40.73ID:9p/Fqhaua
>>803
おつおつ
2021/07/01(木) 13:21:10.74ID:vgswnvUo0
>>804
これ?
https://pbs.twimg.com/media/E5LBFDDVUAAcRqb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E5LBFDsUYAMyGjB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E5LBFEdVoAADD3Q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E5LBFFDVcAkzK3g.jpg
2021/07/01(木) 13:21:11.44ID:0juRC4Bk0
広告これか
まつりのメス顔を秋葉原駅を利用している数万人が毎日見ることになるのか
https://twitter.com/akiba_asterisk/status/1410401932141764612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/07/01(木) 13:23:46.78ID:zn2Tijb40
お医者さんは勝てなかったか
2021/07/01(木) 13:23:53.90ID:0kpu/rzxa
>>803
たておつ

知らぬ間に総合さんがやられてたよ
いつの間にやられたんだ?
2021/07/01(木) 13:24:02.90ID:J7kzI7jD0
なんか広告当たり障りがないな
2021/07/01(木) 13:24:22.85ID:iZJnu7Le0
念じろ 明日は出る明日は出る明日は出る ぷっぷか〜
2021/07/01(木) 13:24:52.16ID:f1g/k9Wsa
>>803
たておつ
2021/07/01(木) 13:25:20.61ID:Ss2uNKIh0
>>803
たておつ

静香ははじめ主導権を握ってどう?気持ちよかった?これが精通なのよオトナの階段上れてよかったわねって余裕あるけど
次はぼくが静香お姉ちゃんを気持ちよくしてあげるね!え!?ちょっと...!あっ♡ってショタおね逆転ものでしょ
2021/07/01(木) 13:25:47.61ID:SSLpsuQqr
>>803
おつおつ
グリー時空なら火星人ともお友達くらいにはなってそう
https://i.imgur.com/zVcOm6l.jpg
2021/07/01(木) 13:26:52.15ID:bqkB0On+d
見たよ、お姉ちゃんのえちえち広告
2021/07/01(木) 13:29:01.39ID:gD2zJoK8d
年内に放送されるとは思ってないけど
今度の生放送でもアニメ情報一切なさそうなのか
2021/07/01(木) 13:29:59.33ID:JOAOyj5Mr
あのインタビューの感じだとなんも無いだろうね
2021/07/01(木) 13:30:12.80ID:f1g/k9Wsa
歌織さんの1000位ボーダーめっちゃ高くない?
2021/07/01(木) 13:31:33.84ID:NNIe0yPva
見たよ、お姉ちゃんのメス顔広告 すっごく恥ずかしかった
速く辞めたら?
2021/07/01(木) 13:33:06.64ID:zn2Tijb40
見たよ、お姉ちゃんの駅中広告
すっごくまろび出そうでガン見しちゃった
2021/07/01(木) 13:33:47.93ID:iZJnu7Le0
>>821
いつもの人気プラス周年センターだから仕方ないね
2021/07/01(木) 13:34:45.62ID:DhwKcvYCp
>>803
たておつ
2021/07/01(木) 13:35:13.55ID:i/Xoh2UJ0
新規オファーのテキストいつもの癖で読まないうちにとばしちゃう
開いた順にソートする機能付けて…
2021/07/01(木) 13:43:12.33ID:tfxKUPDer
>>821
正直後悔してる…オートパス使い果たしても追いつけない…
2021/07/01(木) 13:45:01.95ID:mTGOqgo20
昨日ので新規オファー追加されてたのかよ
2つ3つ読むの忘れたから何が増えたかわからねえ
2021/07/01(木) 13:47:52.30ID:Mb1enDsKa
>>827
手動が空いているだろう?構わん、走れ
2021/07/01(木) 13:50:08.71ID:MKl/aYYza
俺だけシルシ100倍消費させてほしい揉ませてやるから
2021/07/01(木) 13:51:46.01ID:72kAkhX4d
>>830
不正行為は士道不覚により切腹で候
さぁ、尻を出されよ
2021/07/01(木) 13:53:27.11ID:zn2Tijb40
切腹なのに尻…?
妙やいね、うちの探偵としての勘がそう告げているやいね
2021/07/01(木) 13:55:03.24ID:CFoOm6aO0
バンナムミニ四駆の特許出してるのか
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-2021-090604/7A55B542F3BCE31CEF5DB3CB239B551FDD5948662037EA81186B24544A9DBE93/11/ja
2021/07/01(木) 13:55:30.49ID:q6jwAZ5M0
金髪巨乳助手「歩行者様お国言葉が漏れてましゅ」
2021/07/01(木) 13:56:51.59ID:VkcPPCeK0
https://i.imgur.com/QHMlcm9.jpg
チェンソーマンに出てきそうな麗花
2021/07/01(木) 13:59:32.80ID:2SUMvnItM
>>809
随分広告料が高そうな場所だな
2021/07/01(木) 14:01:37.81ID:Fq9Bw+3R0
ゲームの特許って起きる現象としてはそんなに難しくないのに言葉で説明するとやたらと難しいもの多いな
それとも特許自体がそういうものなのかな?
2021/07/01(木) 14:03:36.93ID:zn2Tijb40
あんまりガバガバだと特許適用の判断が難しくなるからじゃね?
2021/07/01(木) 14:03:53.10ID:2rNsWS5vp
中途半端な内容だとそもそも通らないから
文章で説明し尽くさないと駄目だと思うよ
2021/07/01(木) 14:04:36.65ID:Mb1enDsKa
なんか電話回線も専用のが要るとか聞いた気がするやいね
2021/07/01(木) 14:04:51.78ID:RxfyIclR0
アキバ広告としか覚えてなかったからてっきりどっかのビルの看板かと思ってたわ
恒常縛りは仕方ないけど人気1位のスターナビゲーター出せなかったのが悔やまれる
2021/07/01(木) 14:07:39.94ID:E2bhU2Ssd
まつりいい女過ぎるわ
2021/07/01(木) 14:11:16.54ID:35WBxOh70
走っても走っても順位上がらないけど
その下には走っても順位上がらない人がいるんだなあ
2021/07/01(木) 14:12:15.54ID:i7BqdqsWr
見たよ、お姉ちゃんの広告。すごくいやらしかった
パフォーマンス最高
2021/07/01(木) 14:12:30.27ID:zn2Tijb40
まつりはエキセントリックに見えて周りをよく見てるし優しくて包容力もあってそれでいて俺にだけ女の子らしい可愛らしさや弱さも見せてくるほんとにいい女
ミリオンで五本の指が入るくらい好き
2021/07/01(木) 14:13:02.55ID:v1c5RxhQ0
それにおっぱいも大きい
2021/07/01(木) 14:15:08.09ID:0juRC4Bk0
まつりのデュンヌ人気はガチ
ファミ通でもデュンヌの声ばっか載ってたな
2021/07/01(木) 14:15:11.03ID:2SUMvnItM
>>844
琴葉じゃねーか
2021/07/01(木) 14:15:27.57ID:q6jwAZ5M0
>>845
どこに指を5本もいれるつもりなんですかねぇ
2021/07/01(木) 14:16:42.69ID:l55ls35C0
まつりメインコミュもよかったもんな
あの招待した子は姫に憧れて家でレッスン始めちゃってるかもしれない
2021/07/01(木) 14:16:44.88ID:Mb1enDsKa
>>845
でも...心配してくれてありがとうほんとすこ
2021/07/01(木) 14:18:25.13ID:E2bhU2Ssd
まつりのおっぱいの中で息絶えたい
https://i.imgur.com/i2ledvy.jpg
https://i.imgur.com/I8fsMSf.jpg
https://i.imgur.com/uRS1yRy.jpg
2021/07/01(木) 14:19:22.15ID:07mUSCLzM
うみみの女子力おっぱいに埋もれたい
2021/07/01(木) 14:19:24.49ID:gtyMbiuGM
最近まつりの株が上がってるのは嬉しいけどタキシード・ミラージュイベント控えてるのが怖い
2021/07/01(木) 14:20:45.23ID:9D/w7G/RM
デビル化できるからスマブラにも出られる女
https://i.imgur.com/HX8IxIu.jpg
2021/07/01(木) 14:21:34.43ID:zn2Tijb40
>>849

https://i.imgur.com/EVJPLqt.jpg
2021/07/01(木) 14:28:57.20ID:2oEcCBpv0
姫の巻き髪の中に指突っ込みたい
2021/07/01(木) 14:31:21.95ID:mHATv/y30
姫のセカンドヘアーは外巻き髪
2021/07/01(木) 14:32:08.96ID:2iqrwY420
逆巻きになったら闇堕ち姫になるかもしれない
2021/07/01(木) 14:32:18.08ID:tKBFp0HC0
まつりの包容力に期待して甘えたいんだが、どうも当のまつりもどちらかといえば甘えてい支えてほしいタイプっぽいのですれ違ってしまっている自分がいる
2021/07/01(木) 14:37:10.87ID:Fq9Bw+3R0
まつりに包容力を期待されても困るのです。姫はナイト様に守られるものなのですよ?
とか言われそう
2021/07/01(木) 14:37:28.61ID:pGeBygEad
限定オートパスってH4Uだけにぶっぱでいいんよね?
2021/07/01(木) 14:38:09.74ID:96i4kjLod
まつりのセカンドヘアーは縦巻きロールだよ
2021/07/01(木) 14:38:58.32ID:CfQjeu/c0
ドリル装備で縦ロール姫ですね、掘削に役立ちます
2021/07/01(木) 14:40:08.72ID:35WBxOh70
ながらプレイ極めるならイベ曲を2Mでやってオーパスは通常楽曲の方がいい

ドリルツインテと言えばセレブにこそ相応しい髪型ですわ
2021/07/01(木) 14:40:30.92ID:2rVjFl2k0
でもナイトを労うのも姫の役目なのです…ねとか言って牛っとしてくれそうなのがいい
2021/07/01(木) 14:41:27.91ID:LwScK92wa
千鶴さんを縦ロールにした方がセレブ度上がりそう
2021/07/01(木) 14:44:23.96ID:HPkyWOCd0
どうやっても絶対に屈しない姫騎士まつり
2021/07/01(木) 14:45:04.86ID:zn2Tijb40
まつりはどちらもさせてくれるからな
https://i.imgur.com/kSgN73h.jpg
https://i.imgur.com/QWrxNPE.jpg


おまけ
https://i.imgur.com/gMbAr2E.jpg
2021/07/01(木) 14:45:15.01ID:E2bhU2Ssd
ほ?姫を守るのはナイトさんの役目なのです
でも…嬉しいよ
2021/07/01(木) 14:46:14.87ID:Fq9Bw+3R0
>>869
まつりは100%計算で本心は誰にも見せたことがないぞ
って言ってもなんか納得できる
2021/07/01(木) 14:46:48.99ID:tfxKUPDer
>>869
翌日東京湾からどざえもんが発見されたんだよね…まつりの
2021/07/01(木) 14:47:13.06ID:iZJnu7Le0
>>867
セカンドヘアどうなるかな
2021/07/01(木) 14:47:19.46ID:v1c5RxhQ0
見せてよお姉ちゃんの本心
2021/07/01(木) 14:53:15.96ID:zn2Tijb40
>>874
ヤンデレ妹っぽくてスゴくいいね
https://i.imgur.com/BICIhfi.jpg
2021/07/01(木) 14:54:58.92ID:kwpkaJBH0
定期的にまつりに甘えたくなる
2021/07/01(木) 14:56:21.99ID:x8PG0+NQ0
イベ曲全然フルコンできん、16とか無理でしょ
2021/07/01(木) 15:02:30.54ID:3EvQYRq9p
まつり姫の妹って素まつり過激派なのかもしれない
2021/07/01(木) 15:06:44.97ID:UCOCJlL30
つむつむの1000位が9万超えてるんだけどなんやいね…
そして意外と百合子が伸び悩んでるのはコロナのせいかしら
2021/07/01(木) 15:07:32.62ID:7+fpH/El0
(私の知っている本当のお姉ちゃんならもっと上にいけるのに…なんで姫にこだわるの?)ってことですか?
2021/07/01(木) 15:08:15.27ID:b44v623o0
明日多分ReTaleあるから明日は貯めよりの動きをした方がいいのかしら…
2021/07/01(木) 15:08:42.30ID:yORcN+jVa
(お姉ちゃんは私だけのお姫様なんだから…っ!!)
かもしれない
2021/07/01(木) 15:09:41.51ID:P2M/DgWbp?2BP(1000)

男がやる美少女音ゲームがキモいと女が発狂中(画像あり)

画像
https://streamable.com/036skh
2021/07/01(木) 15:09:56.07ID:P2M/DgWbp?2BP(1000)

ぐぇ
2021/07/01(木) 15:15:05.31ID:Fq9Bw+3R0
小さいころにいらん約束をしたばっかりに姉がおかしくなったので何とかまともに戻したいと思ってるかもしれない
2021/07/01(木) 15:16:56.29ID:LCPpQ0l00
お姉ちゃんがあんなのだと学校でも地獄絵図なのは容易に想像出来るし
2021/07/01(木) 15:18:12.16ID:UNVP+H2La
>>879
CM効果
2021/07/01(木) 15:24:12.94ID:Fq9Bw+3R0
>>886
みんな好意的に見てるのにまつり妹だけが変に意識してるってのもありでは
2021/07/01(木) 15:25:45.88ID:bKwTDa4b0
129万!もろたで工藤!
センターは一旦置いといて星5優先したほうがいい結果になるな
2021/07/01(木) 15:35:32.30ID:FTFZFc0Hd
まつり姉死亡説復権派
2021/07/01(木) 15:36:23.47ID:pGeBygEad
まつり王政復権派
2021/07/01(木) 15:39:44.60ID:zhXYz1ewd
見たよ、お姉ちゃんの王政復古の大号令
2021/07/01(木) 15:41:42.64ID:7+fpH/El0
あ、昨日お姉さん出てるテレビ見たよ!◯◯さんのお姉さんってちょっと変わってて面白いよね!
2021/07/01(木) 15:42:14.50ID:Q7WCv7LF0
まつりのセカンドヘア想像できんのやが
2021/07/01(木) 15:43:37.84ID:4kaxJPPI0
悲しき過去…
https://i.imgur.com/oX0Enr9.jpg
2021/07/01(木) 15:43:43.82ID:Uwrqe6ypd
>>893
その話を始めると最後にはDVD沢志保に行き着く
2021/07/01(木) 15:43:54.71ID:v1c5RxhQ0
タウラスみたいな髪おろしまつりが来たら億の金が動きますよ
2021/07/01(木) 15:47:38.75ID:2iqrwY420
Fesまつり映り込みのサイドテール聖母こいこい
2021/07/01(木) 15:48:24.79ID:E2bhU2Ssd
アンダーヘアはちゃんと黒かったゾ
2021/07/01(木) 15:52:00.48ID:Uk2Ep3bAa
>>893
徳川まつりは芸名で本名鈴木一子とか全然違うので妹とはバレない説
2021/07/01(木) 15:52:05.52ID:RxfyIclR0
ふつーに可愛い髪型でええんやで
むしろ普段があれだからって奇抜なのを積極的に割り振るのはやめてくれ
2021/07/01(木) 15:53:56.14ID:Mf4PVfUra
昇天ペガサスMIX盛りまつり姫
2021/07/01(木) 15:55:01.63ID:4lZs0S7Ua
普通にかわいいが個人によって変わりすぎる
2021/07/01(木) 15:56:16.46ID:ZZdq5c7j0
長髪組のツインテールは大いに意見が割れる
2021/07/01(木) 15:56:21.00ID:Ss2uNKIh0
https://i.imgur.com/m8PL1oj.png
髪型のせいでシコれない勢を神下ろしまつりでロコしていけ
2021/07/01(木) 15:56:36.98ID:GR4pWQVS0
亜利沙のセカンドヘアとかいう勝利が約束されたものが待ち遠しい
2021/07/01(木) 15:58:05.71ID:tKBFp0HC0
アリサ! コトハ! ナオ!
2021/07/01(木) 15:58:36.48ID:uTL3PrCad
髪の毛の長さが2倍になる亜利沙
2021/07/01(木) 15:59:11.85ID:CFoOm6aO0
セカンドヘアは現状の私服と合わせて違和感が無いかとかはありそうだな
2021/07/01(木) 15:59:17.18ID:CfQjeu/c0
ツインテかおにゃん楽しみだな
2021/07/01(木) 16:00:19.29ID:NQs6+tJ30
こんなに大きい所でできるようになるなんてみないこと言ってたけど
シアターでやってるんなら最初からそうじゃないの?
2021/07/01(木) 16:00:53.10ID:1EBRb0IA0
髪下ろしてカチューシャ付けた亜利沙は琴葉と見分けがつかない
2021/07/01(木) 16:01:48.96ID:Q7WCv7LF0
のり子とか髪を錬成しても構わんよな
2021/07/01(木) 16:03:14.60ID:0WaTDhzBr
周年ライブ会場は毎回シアターじゃないでしょ
2021/07/01(木) 16:03:16.80ID:4kaxJPPI0
髪型変更と合わせて普段のイメージと違う衣装も着てくれるとうれしい
https://i.imgur.com/KMmHO1g.jpg
2021/07/01(木) 16:03:34.84ID:IKQLkvAA0
>>911
シアターはキャパ1000人ちょいだから大規模ステージとの差は結構あるよ
2021/07/01(木) 16:04:13.81ID:ZZdq5c7j0
フルフェイスヘルメット福田のり子くるで
2021/07/01(木) 16:05:03.21ID:CfQjeu/c0
周年の時は必ず別会場
げき子の心境や如何に
2021/07/01(木) 16:05:52.19ID:v1c5RxhQ0
アイドルがいて応援してくれるお客さんがいればどこだってそこは私達のシアターなんやで
2021/07/01(木) 16:06:04.10ID:NQs6+tJ30
>>916
シアター以外の場所でやってたのね
2021/07/01(木) 16:07:16.06ID:07mUSCLzM
てづくりのぶどーかん!
2021/07/01(木) 16:08:18.70ID:zn2Tijb40
ぶどーかん(テント)
2021/07/01(木) 16:08:19.28ID:uTL3PrCad
げき子アイドルになれ
2021/07/01(木) 16:08:19.54ID:NQs6+tJ30
エントランスのドッキリかわいい
2021/07/01(木) 16:11:09.85ID:YDXa2ShRd
>>917
トップ・ギアの備品扱いされるザスティグのり子…?

周年のたびにアイドル全員他の会場に行ってるから寂しくて泣いてるげき子…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1f-KuYY)
垢版 |
2021/07/01(木) 16:13:50.35ID:CFoOm6aO0
座席の色や配置からしてSSAなのは確定だけど実際の座席表と比べるとめっちゃ狭くなってる会場
https://i.imgur.com/TkpShad.png
https://i.imgur.com/VdKvMbh.png
https://i.imgur.com/VbvnATO.png
2021/07/01(木) 16:16:56.93ID:l55ls35C0
やっと…新しい髪型が見られるんだなって…
https://i.imgur.com/WNnvVVe.jpg
2021/07/01(木) 16:22:08.93ID:tKBFp0HC0
なんでそこだけ毛生やしたんやろな…
2021/07/01(木) 16:22:12.15ID:CfQjeu/c0
落ち武者だ!囲め!狩れ!
2021/07/01(木) 16:22:46.30ID:07mUSCLzM
俺たちより髪あるじゃん
2021/07/01(木) 16:24:01.37ID:50nQH5Npd
>>912
ポニーテールにすると奈緒になる
つまり琴葉をポニーテールにしても奈緒になる
2021/07/01(木) 16:25:12.39ID:4kaxJPPI0
見るたびアニマスの前髪やばい時の春香さん思い出す
2021/07/01(木) 16:30:19.29ID:l9rY7ncl0
はるぴっぴ「みんなが髪だと思ってるそれ、髪じゃないんですよ」
2021/07/01(木) 16:33:47.46ID:zn2Tijb40
追加で40連回したらSSR1枚だったんだがどういうつもりだ早坂?
俺が抜け毛で髪型変更してしまうぞ?
2021/07/01(木) 16:35:45.03ID:07mUSCLzM
ハゲはもうこれ以上抜けないぞ
2021/07/01(木) 16:37:10.21ID:mHATv/y30
おでこ出すだけで大分印象は変わる
おでこがひろがるとさらに変わる
2021/07/01(木) 16:38:39.58ID:i7BqdqsWr
歌織さんの髪型どうするんだろ
ここまで一切崩してこなかったけど
2021/07/01(木) 16:39:17.35ID:zhXYz1ewd
髪型変更した際にアホ毛はどうなるのか
2021/07/01(木) 16:39:32.64ID:l9rY7ncl0
>>937
そらグフになる
2021/07/01(木) 16:40:07.81ID:QuBIOKiE0
歌織や真美はおろすだけでさまになるだけマシ
のり子や雪歩なんて伸ばす以外でイメチェンするのは難しい
2021/07/01(木) 16:40:21.35ID:E5LqjeXd0
↓いつものツインテ卑し歌織さん
2021/07/01(木) 16:40:59.51ID:2fRfWT4nd
流石に次はドムじゃね?
2021/07/01(木) 16:41:46.38ID:dyD+8P4/a
>>934
90連恒常SSR1枚のわかちこP超えてないなら大丈夫
2021/07/01(木) 16:41:52.68ID:HEYaQycS0
いやいやゲルググじゃね?
2021/07/01(木) 16:42:58.72ID:CfQjeu/c0
歌織ちゃんはザクレロがお似合いですよね(笑)
2021/07/01(木) 16:44:09.40ID:l9rY7ncl0
ビグ・ラング歌織さん!?
2021/07/01(木) 16:44:13.64ID:zn2Tijb40
風花ちゃんもズゴックみたいで素敵ですよ(笑)
2021/07/01(木) 16:44:24.13ID:4kaxJPPI0
冷静に考えたら髪型にヅダが採用されてたはずなんだよな
2021/07/01(木) 16:45:01.05ID:07mUSCLzM
雷神の寝言
2021/07/01(木) 16:45:27.15ID:WpJCpys70
ヴァル・ヴァロだぞ!!
2021/07/01(木) 16:45:42.42ID:cecZHsBfa
風神の呟き
2021/07/01(木) 16:47:56.71ID:VkcPPCeK0
>>918
https://i.imgur.com/u2C66NB.jpg
https://i.imgur.com/QRpf7iq.jpg
すばるんの優しさに救われてるんだよなあ
2021/07/01(木) 16:47:59.91ID:E2bhU2Ssd
https://i.imgur.com/gcipBrL.jpg
2021/07/01(木) 16:49:21.19ID:9GikVR12d
セカンドヘアにアフロとかネタ枠はいらないからな…
そういうのはフォースヘアくらいまでとっておけ…
2021/07/01(木) 16:49:26.87ID:v1c5RxhQ0
お団子にゃん実装しろ
2021/07/01(木) 16:50:07.95ID:VkcPPCeK0
https://i.imgur.com/T551e4F.jpg
昴くんは天使な可能性がある
2021/07/01(木) 16:51:15.11ID:07mUSCLzM
ばるんばるんすばるん
2021/07/01(木) 16:52:24.89ID:QuBIOKiE0
すばるんのパイズリ
2021/07/01(木) 16:52:31.55ID:YB72+GkYa
お団子はもう胸に2つついてますよね
2021/07/01(木) 16:53:15.99ID:2fRfWT4nd
ふーちゃん!胸にスイカ付いてるのはしたないと思う!
2021/07/01(木) 16:54:29.09ID:QuBIOKiE0
恵美の肉まん
風花のサッカーボール
朋花のお団子
2021/07/01(木) 16:56:12.11ID:SDuQO6xv0
ショートの子はパーマかけたり前髪を流したりあげたり短いなりのアレンジが見たい
https://i.imgur.com/CJtbljJ.png
2021/07/01(木) 16:56:47.67ID:4lZs0S7Ua
デコしっぽやられたら咽び泣くよ
2021/07/01(木) 16:56:55.87ID:tKBFp0HC0
無性に恵美に甘えたい
2021/07/01(木) 16:58:13.48ID:xF31sFpga
お仕事内容一切関係なくておハーブ生えますわよ
ttps://i.imgur.com/EY1hfTz.jpg
2021/07/01(木) 16:58:52.47ID:QuBIOKiE0
恵美に授乳手コキして貰ってる所恵美を桃子に見られたら
2021/07/01(木) 17:00:49.12ID:OylLv4YDr
アレンジとしては軽めなのに乙女のり子の髪型めちゃ刺さるんだよな
何故なんだ
https://i.imgur.com/Ax54k4l.jpg
2021/07/01(木) 17:01:37.81ID:zn2Tijb40
そりゃのり子は可愛いからな
2021/07/01(木) 17:01:47.32ID:SNXp10oDd
すみませんちょっといいですか
シャンパンを飲んで下品にゲップする二階堂千鶴概念をひとつください
2021/07/01(木) 17:01:49.25ID:dxj9HJYsM
中学時代に髪型が蟹パンみたいだから蟹パンってあだ名がついてた
女の先生が弟の世代になったらビグザムに進化してたの思い出すなあ
2021/07/01(木) 17:04:20.00ID:X1YH3QVV0
>>969
シャンパンを一気飲みした後にゲップせずに山手線の駅を全部言う千鶴さんください
2021/07/01(木) 17:06:37.30ID:Ss2uNKIh0
恵美はショタコンだしキミってアタシのこと好きなんだ?うれしいなにゃはは♪なら…キミにはイイことしてあげる!特別だよ?って
小さい子どもとらっびゅらっびゅしたいのに実際はおじさんばっかりで辟易してそう
2021/07/01(木) 17:06:37.78ID:07mUSCLzM
二階堂Q太郎
2021/07/01(木) 17:06:38.79ID:bKwTDa4b0
オッサン過ぎませんかね
2021/07/01(木) 17:06:58.88ID:l279bDj6a
雪歩とか真ってぷちますだと結構髪型変えてるよね
2021/07/01(木) 17:07:53.11ID:E2bhU2Ssd
おっ、こんな所に子供がいるじゃん♡
お〜い、こっちおいで〜!へへッ♡
2021/07/01(木) 17:08:13.28ID:0juRC4Bk0
7/10にハーフアニバーサリーポプ生
https://idolmaster-official.jp/news/01_1955.html

周年のラストラン前にどんどん生放送かぶせに行く姿勢嫌いじゃないよ
2021/07/01(木) 17:09:29.25ID:YB72+GkYa
そういやもうすぐ生放送あるな
2021/07/01(木) 17:12:10.64ID:i7BqdqsWr
各ブランドから2人と思ったら赤羽根Pいるやいね
なんでまた
2021/07/01(木) 17:16:30.80ID:J7kzI7jD0
ハーフアニバってそういえば地下アモーレ飛んだ虚無期間にリリースあったんだよな
2021/07/01(木) 17:17:01.41ID:sAu81o9K0
司会進行役って事じゃない可奈>バネP
ポプマスのPがナオ!なの今知ったやいね
2021/07/01(木) 17:20:02.81ID:0YstdcD6d
髪型変更って課金ジュリア必要?
2021/07/01(木) 17:21:00.36ID:Tlg6ivhW0
七夕!がセク!に見えてドキドキする百合子
2021/07/01(木) 17:21:08.05ID:SNXp10oDd
https://i.imgur.com/Z0gr3Qw.jpg
なにゃこ……?
2021/07/01(木) 17:21:46.77ID:Hcr6ri4+p
>>979
前回のコミーノみたいに誰か抜けた時のバーター枠さ…
2021/07/01(木) 17:22:44.55ID:E2bhU2Ssd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
>>984
お前ちょっと待っててね
2021/07/01(木) 17:22:44.59ID:oaXsPQPS0
>>977
アイマス版「濃いメンツ集めた(パシャ)」案件じゃねえか……
2021/07/01(木) 17:22:51.97ID:Fq9Bw+3R0
フライングまちこはありがサンキューや私たちがプロデューサーさんに並ぶ大やらかしだと思うんだけどあんまり話題にならないなと7th見ながら思った
2021/07/01(木) 17:23:04.64ID:0juRC4Bk0
全マス案件ならコミーノ出そう
2021/07/01(木) 17:23:17.34ID:HPkyWOCd0
ななこって誰?
2021/07/01(木) 17:23:37.60ID:oaXsPQPS0
>>988
フレーズとして使いにくいからな…
2021/07/01(木) 17:24:38.65ID:E5LqjeXd0
所に子供が居るじゃん(唐突なバツイチ告白)
2021/07/01(木) 17:24:50.63ID:v1c5RxhQ0
真実の…白!
2021/07/01(木) 17:25:19.21ID:YB72+GkYa
ジョージ?
2021/07/01(木) 17:25:41.70ID:J7kzI7jD0
ころあずのやらかしだけで打線組めそう
2021/07/01(木) 17:25:48.78ID:Hcr6ri4+p
コミーノバネPの絡みとかここの侍正気を保てるのか?
2021/07/01(木) 17:25:53.71ID:E2bhU2Ssd
アタシはバツイチだよ…にゃはは…
2021/07/01(木) 17:26:40.89ID:tKBFp0HC0
1000なら恵美を幸せにしろ
2021/07/01(木) 17:27:07.25ID:0juRC4Bk0
1000ならスレ民全員ボーダー芸爆死
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-KjUh)
垢版 |
2021/07/01(木) 17:27:08.61ID:iJYU2tvE0
ニャーホフ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 27分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況