探検


放置少女レベル235

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/07/01(木) 20:43:17.99ID:pSSHU8TA0
!extend::vvvvv::

本文一行目に
!extend::vvvvv::
をコピーして入れること

■公式
http://hcsj.c4connect.co.jp/
■twitter
http://twitter.com/houchishoujo
■Lobi https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97

※次スレは >950 が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺される。

▼前スレ
放置少女レベル234
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624695121/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/07/01(木) 20:43:57.09ID:pSSHU8TA0
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。
戦役も最大24時間しか計算されない。意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月耐えろ

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. どのキャラがおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好み焼き

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります

Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
2021/07/01(木) 20:44:14.45ID:pSSHU8TA0
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(上から下へ)

公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
2021/07/01(木) 22:07:15.58ID:eg0O3qtb0
あーん♪
2021/07/01(木) 23:05:03.59ID:gEvCNcnB0
15鯖くらい回ってみたけど単発だと鍛造石が1個も出ないし40000超えた願い返しもないしで運が無さすぎたわ
鍛造石は試行回数増やせば確率通りにでるのかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
垢版 |
2021/07/01(木) 23:09:48.30ID:S16AQy9t0
元宝30000すらたまってないわ
なきたい
2021/07/01(木) 23:12:01.53ID:5pHXfKvJ0
15鯖なら残念ながら3割弱の確率で1個も出ない
ちなみに俺は同じ垢で今週2回目の1個鍛造石が出てる
願い返しは36400ままならねえ
2021/07/01(木) 23:17:22.97ID:sWdW11l7a
群雄でボコられて軍師が逃走してしまった😭
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
垢版 |
2021/07/01(木) 23:19:39.95ID:S16AQy9t0
最近始めたばかりでvip0なんだけどvipってどれくらいまで上げるのがお得?
2021/07/01(木) 23:21:22.89ID:pSSHU8TA0
12だな
2021/07/01(木) 23:22:00.69ID:3Iag3eB80
4垢持っている内の1つで初日に3個、5日目ぐらいに別の垢で3個を引いた俺は
しばらくは1個すら引けないんだろうなと諦めてる。
2021/07/01(木) 23:23:22.88ID:6MZnnB7l0
>>9
12まであげるのが1番お得
100万ぐらいかかるけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
垢版 |
2021/07/01(木) 23:27:33.94ID:S16AQy9t0
>>12
破産するわ…w
元宝購入したらvip1になれるけど0とそんなに変わるかな?
2021/07/01(木) 23:32:44.01ID:ff2APwUQ0
悪いことは言わないから続ける気なら2まで上げとけ
2021/07/01(木) 23:33:18.07ID:xjIsDqTv0
>>13
無理ない範囲でVIP6(3万円)目指そう
まずはVIP2(1000円)の姫プレイオート戦闘を解放だな
2021/07/01(木) 23:39:02.19ID:+fzsjVCL0
続けるならなるべく早く課金するべきだな
経験値上がるキャラのアバターまで取っておくのは最低限だと思う
2021/07/01(木) 23:39:03.90ID:4ZT1JBvt0
初日にvip4にして姫プで高級オート
2021/07/01(木) 23:39:47.26ID:mwDLdwVh0
>>9
「絶対に無課金を貫くんだ!」みたいなこだわりが無ければ
最初に120円で孫尚香を貰って新しい鯖でやり直すのがいいと思う。
経験値効率が全然違ってくるから、半年後には大差が付くよ。
2021/07/01(木) 23:45:09.06ID:XQLT46or0
120円で新鯖スタートしたら半年後にはVIP12になってたよ
2021/07/01(木) 23:48:09.75ID:TW/F+rxw0
まず無課金スタートで一月くらい遊んだら新鯖で課金スタートでやり直すのおすすめ
初動の知識大事
2021/07/01(木) 23:50:15.06ID:is9MtMaBd
経験効率とか別に求めなくていいよ
どうせ無言同盟所属とかでしょ
2021/07/01(木) 23:52:25.98ID:ownaqyIDr
(課金)兵の運命がどういうものか、よく見ておくのだな…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
垢版 |
2021/07/01(木) 23:53:00.99ID:S16AQy9t0
>>21
生後1か月の鯖で初めて同盟ランキング7位のところにいる

新鯖に行くのかぁ…きついなぁ(´;ω;`)
2021/07/01(木) 23:53:54.12ID:XQLT46or0
無言同盟なら尚更経験値効率と戦役モチベにした方がいいと思うぞ
2021/07/02(金) 00:01:55.52ID:lyj2DwRb0
ユニバが若いうちに上位寄生した方がいいけどな
2021/07/02(金) 00:02:58.06ID:Bs7oDga0d
戦役モチベなら競う相手いないんだからゆっくりでもいいでしょ
効率の話なら強同盟との報酬差が一番でかい
2021/07/02(金) 00:03:55.41ID:R6ie6ZNx0
>>13
成長基金ってのが貰えるぞ
2021/07/02(金) 00:05:26.59ID:R6ie6ZNx0
>>13
ttps://game8.jp/houchishoujo/218706
これな
2021/07/02(金) 00:12:28.52ID:wGxtbGjNr
孫尚香のアバって買ったほうが良いのか
元宝もったいない気がして放置してた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/02(金) 00:22:22.69ID:xsyPlnhQ0
その間貰えなかった経験値の方がもったいないわ
2021/07/02(金) 00:31:09.32ID:cD+Ci9KiM
このゲームの微課金無課金の初心者が続けられるかどうかって我慢できるかどうかだよな1ヶ月くらい経って無駄に元宝使う奴とかは初虹取るまでで辞める
2021/07/02(金) 00:36:22.42ID:JIkoUiSN0
橋本環奈みたいにえなこが実装されることはなさそう。恋人がいるのは、オタクには受けが悪そう
2021/07/02(金) 00:57:41.32ID:8R5x0xUed
えなこの鯖にえなこ狙いでつながろうとしている奴っているんだろうか?

このゲーム簡単に個チャできるからえなこに限らずだけどそういうのってホントにあるん?

廃課金者とか変なのにすり寄られてそう
2021/07/02(金) 01:05:51.87ID:B8bZed6zr
えなこに比べたらこのゲームの廃課金なんてたかが知れてるじゃん
2021/07/02(金) 01:15:30.00ID:tJcDXiTz0
わたしがごまき
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-18v7)
垢版 |
2021/07/02(金) 01:27:08.94ID:BE/V/O1qH
本格的に飽きて来た
微課金だと虹を次々取っても育てられないから意味ないしな
最上ナタ卑弥呼小太郎で育成渋滞中
一番育てた半蔵さんの縁定が唯一のモチベ、楽しみだわ
これで強くならなかったらモチベ駄々下がりで引退は確実だな
2021/07/02(金) 01:58:26.72ID:Nvet57KD0
飽きてきたと言いながらしつこくプレイし続けるコント
2021/07/02(金) 02:15:32.37ID:orLFjWVX0
12まで上げるのが一番得って・・・マリー・アントワネットかよ
まぁ実際にお菓子食べればいいとは言ってないらしいが
2021/07/02(金) 02:52:57.43ID:hzJ3CXBg0
や、辞めるぞ!本当にやめるぞ!(チラチラ
2021/07/02(金) 03:11:40.62ID:JsG3v++D0
>>36
半蔵とか趣味悪いね
2021/07/02(金) 03:27:33.58ID:SoR37NqhM
上位同盟が合併して火曜日から金十時クロス完成
1同盟だけ黄金で青銅2つ(うち1つは引退したランカーを寄贈され延命してるだけ)
終わりの始まり?
2021/07/02(金) 03:28:40.68ID:wdodTQEZM
>>37
(強キャラ育成中で推しキャラの結婚にウキウキで放置少女スレでわざわざ書き込んでるけど)放置少女本格的に飽きてきた!
2021/07/02(金) 04:47:40.94ID:drdcW6Ek0
無微は深淵1混沌2王者2が最終装備
深淵は武器で混沌は盾と鎧
腰当ては龍神でも闘鬼でもいい
混沌はスタンプイベで20or50まで引く
深淵はメンテ毎に10回確定まで引く(最高率は4回確定)
他の部分は元宝かけずに一強で素材手に入る
ムダに日月とかに元宝割く必要なし
これで壊れだけ集めていく
宝石、伝説、無双、私装なんかは全部攻撃系重視
2021/07/02(金) 05:44:35.48ID:SoR37NqhM
微課金はともかく無課金で1強乞食は抵抗があるな
なんだかんだ装備返却できるくらいまでは課金する、名声も大量に入るしね
2021/07/02(金) 06:27:22.79ID:vUMa1K2W0
今8万げんぽうvip4で主将と副将2体が50万くらいなんだけど
転生クエ突破できなくて停滞してる
vip上げて太史慈育てるか超公明突っ込むかどっちがいい?
2021/07/02(金) 06:44:17.03ID:2DV3O+30d
>>41
ついに末期に突入だな
傾国も群雄もクソつまらなくなって1強以外の課金者がどんどん辞めていく
じきにワルチャも1強の同チャ化する
2021/07/02(金) 06:50:11.25ID:RRB7wKyO0
>>45
どっちもやめとけ
焦らず元宝と知識を貯める段階
2021/07/02(金) 06:51:07.93ID:drdcW6Ek0
新規は壊れアタッカー来るまでひたすら待て
理想はナタか最上か風魔か王貴人
嫁趙雲もいいけど値段が高い
謙信ルートもあるけど謙信はバフが揃ってから真価を発揮するので無微レベルが今から謙信ルート通るのは微妙
壊れのいない昔なら謙信ルートでもよかったが
2021/07/02(金) 06:58:17.35ID:dHxU+dQxd
>>45
UR閃武将+4がいて突破できずに
+5にして突破できたぐらいの難易度はある
2021/07/02(金) 07:02:50.81ID:BiPVvv1rM
1転生は陳宮単騎特化でも楽に突破出来た。
訓練所や戦役は足踏みしてるけど
2021/07/02(金) 07:16:01.74ID:GfHBICjU0
1転生は100まん馬超でも突破できる程度
2021/07/02(金) 07:40:50.79ID:+bQxPghH0
まあ100万になる前に壊れキャラの誰かが来そうだが…
2021/07/02(金) 08:21:41.55ID:K0WUPLH3p
司馬懿もうLobiに上がってるな、解散
2021/07/02(金) 08:23:23.57ID:49W07UOS0
>>45
8万元宝 = 閃副将を狙っていい段階じゃないと思う
(願い返し分が残らないどころか、絆が足らない、までありうる)

主将と副将が50万くらい = 何か育て方を間違ってる気がする
(主力の副将に1点集中した方が普通は強いので、育て方を調べるなり尋ねるなりする)

vip上げて太史慈育てる = 毒キャラで複数人相手にするのは無理
2021/07/02(金) 08:25:09.84ID:iDPp+9rm0
いやこれは解散いうには早いぞ
応援枠はもうないから実際登用は悩むけど
結構な高性能爆弾じゃん
2021/07/02(金) 08:25:32.28ID:dHxU+dQxd
パッシブ強くね?
相手の有益状態を全て解除
の対象がわかんないけど
2021/07/02(金) 08:27:27.14ID:iDPp+9rm0
日本語が不自由すぎるからわからんわ
まぁ相手全員なわけないか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b07-9vCX)
垢版 |
2021/07/02(金) 08:28:54.71ID:C0306JDv0
有益状態を瀕死の状態でコピーしてもな。特殊状態なら面白かった。解散
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/02(金) 08:30:28.24ID:V/NiJay90
せめて封印が70か80ならなぁ。解散。
2021/07/02(金) 08:34:16.77ID:Ut6u0IcaM
封印が80 90パーぐらいあったら
全く育てない秦王政風味の置物にバフ奪いカウンター付きのオマケとして良かったがその使い道もないな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/02(金) 08:37:56.45ID:V/NiJay90
ホウ統みたく常時ダメージカットもないし復活ついてもな。ゴミすぎる。ただ見た目が好きな人は多いだろうな。
2021/07/02(金) 08:45:49.69ID:JsG3v++D0
>>41
ストレスなくなってうらやましい
2021/07/02(金) 08:48:05.20ID:Ut6u0IcaM
この手の副将って秦王政左慈にいつまでも勝てんよな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-18v7)
垢版 |
2021/07/02(金) 08:48:23.79ID:+42mmgmed
>>40
趣味もクソも新規ではじめて初虹のおすすめググッたり質問したら誰もが半蔵かホウ統ゴリ推ししてたからね
その後、井森美幸とかディスられて性能までインフレに飲まれたから期待よ
無微のエースだったから登用率は高いはず
2021/07/02(金) 08:52:25.99ID:iDPp+9rm0
王政嫁持ってるけど、封印2ターンはでかいよ
眩暈1ターンだと、耐えてスキル1撃たせちゃうけど
2ターン封印だとまず相手前線はスキル一発も撃てずに殺せる
ただまぁそれがバフ奪いとマッチしてないからなぁ
2021/07/02(金) 08:53:27.24ID:Ut6u0IcaM
ウサ以前の1年は半蔵使えてたが
ウサ以降はダメ

なおウサも消えかけてる模様
2021/07/02(金) 08:58:19.19ID:K0WUPLH3p
50%は無いわ〜
2021/07/02(金) 09:08:53.52ID:KfWALh0Gd
>>64
自分も2020年1月の半蔵再販時に無微への初虹オススメ調べたけど7割くらいは半蔵を推していたな
てけてけは命中問題があるから見送りって言ってた
悩んだ挙げ句、自分は登用したけど後悔は無いな
2021/07/02(金) 09:42:50.85ID:/dlyegHT0
20年1月だと虹謙信が出た後だからなあ
その謙信も対人じゃすぐ色褪せちゃったけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-31Fg)
垢版 |
2021/07/02(金) 09:50:24.51ID:Sau7nTaod
荀攸の凍結80%ですら信用度低いからなぁ
50%じゃどーしようもない
2021/07/02(金) 09:51:31.04ID:9/w68J/a0
本多専属武器作らなくてもある程度仕事するかな…小太郎の専属武器作ったばかりで元宝ない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd4-Iw+Y)
垢版 |
2021/07/02(金) 10:01:32.48ID:H77s6SLY0
>>36
バイバイ雑魚^^ノシ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd4-Iw+Y)
垢版 |
2021/07/02(金) 10:07:12.19ID:H77s6SLY0
>>39
雑魚にそういうの多いよな(笑)
リアルでも誰にも相手にされない雑魚さん・・・(笑)
2021/07/02(金) 10:33:03.11ID:u4BzgCiUd
>>70
確率は0か100しか信用してはいけない、って
みんなFEやスパロボで学んでるからな
2021/07/02(金) 11:09:06.29ID:q0XGbdrGM
同盟員のナタこいアピールがひどい
助けて運営さん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 11:17:13.28ID:rvI7AD+Sa
>>75
その同盟員をブロックしろ
2021/07/02(金) 11:37:34.36ID:XViqGt7ta
今日戦役の命中なんかいじってんだろクソが
普段は9割4匹、1割3匹は当たる半蔵さんが8割4匹、1割3匹、1割2匹しか当たらず頻繁に72秒に落とされる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
垢版 |
2021/07/02(金) 11:47:08.03ID:BpTrU3t+0
封印なら荀ケでいい。
2021/07/02(金) 12:04:20.82ID:mGmklMA90
>>77
今までたまたまいじられて上がってたんだろ
2021/07/02(金) 12:05:50.78ID:rkqFSlZC0
戦役なんだよこれ当たんねぇぞ
2021/07/02(金) 12:14:56.72ID:f7dX+XKdM
なんでアバター化すると異様に媚びた表情になるんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMef-Iw+Y)
垢版 |
2021/07/02(金) 12:20:52.54ID:J+P/VAP6M
>>75
ナタ持ってない雑魚なんぞ相手にすんなよ(笑)
2021/07/02(金) 12:22:37.58ID:Y8ljGT+nH
ナタ最上いない鯖、群雄だけど快適だぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 12:24:27.11ID:JeSdOs2Ia
>>83
嘘つけ嫁秦王政が止まらなくて絶対面倒なことになってるはずだゾ
2021/07/02(金) 12:25:53.07ID:R6ie6ZNx0
嫁秦王居るなら小太郎居るよね?
2021/07/02(金) 12:25:57.66ID:bj1+h+2+0
アニオタの俺的には、絹旗最愛(超電磁砲)・志摩リン(ゆるキャン)
トロキャット(長瀞さん)・高原の魔女アズサ(スライム300年)・・・
こういうキャラが出たらスキル度外視で絶対課金して買うんだけどなあ。
2021/07/02(金) 12:34:14.15ID:mGmklMA90
新鯖で秦王は少ないだろうけど初虹小太郎が止まらないな
2021/07/02(金) 12:34:20.18ID:rsa+eJG00
120円課金したんだけどこれいつゲーム内に反映されるの?
2021/07/02(金) 12:35:45.23ID:Y8ljGT+nH
>>84
王政は少ないけど、風磨は多発している。
本多も今後多発する予報だな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 12:37:24.58ID:8/5w9oufa
ナタ最上が居なくてやっぱり魔境じゃないか
2021/07/02(金) 12:39:23.24ID:YlEl1FZ0r
小太郎は攻めも強いけど、守りも束縛ワンチャンで結構止めてくれる
2021/07/02(金) 12:42:59.96ID:Y8ljGT+nH
風磨はおっぱいが気に入らなくて取ってないんだけど後悔してる
2021/07/02(金) 12:43:01.97ID:Pi4ZEj+Ka
敢えてサブで最上ナタ取らず頑張ってる
闘技場で2人いる陣営に勝つとちょっと嬉しい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
垢版 |
2021/07/02(金) 12:50:56.82ID:1mmUFGZx0
ちょいちょいキャラのイラスト新しくなるらしいけど
古い方って見られないの
2021/07/02(金) 12:53:54.51ID:DHAeuYYGd
>>84
卑弥呼とか公孫サンおるやろ?
2021/07/02(金) 12:57:58.23ID:1QHbVNTdM
>>93
メインでそういう人いるよ
ユニチャでめちゃ戦力自慢とか
最上やナタにどう有効かの話してる
2021/07/02(金) 13:01:31.17ID:Mte9XD17d
SSR出身の嫁も来てない推しを副将ランキング上位に迷い込ませる楽しみ方をしてるけど、対人は全敗上等やぞ
2021/07/02(金) 13:04:44.45ID:J2D6OQXc0
寝る前に闘技場で殴った相手に5回殴り返されてたわ(笑)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-2ae4)
垢版 |
2021/07/02(金) 13:09:08.33ID:qIwXveZld
石油王が傾国をガチでやると草だな
2021/07/02(金) 13:12:24.17ID:XViqGt7ta
>>88
ヴィップレベルなら即反映だぞ
2021/07/02(金) 13:16:29.94ID:R6ie6ZNx0
>>99
手を抜いてもらなわないと鯖が過疎る
例えば、右上の金と青だけ抑えて左は手を出さないとかね
2021/07/02(金) 13:19:43.09ID:Fdoy/s/Mp
本田忠勝って使えるの?
2021/07/02(金) 13:21:14.58ID:zEIjoNQ4d
傾国で統一されたぐらいで引退するやつおらんやろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-lh+s)
垢版 |
2021/07/02(金) 13:21:36.12ID:c7Ern/5xp
>>102
その質問が出るレベルなら使えない
2021/07/02(金) 13:31:36.25ID:fku/ne2ka
傾国では余裕で優勝なのに群雄で昨日ボコられて盟主が失踪してやばい
2021/07/02(金) 13:54:54.17ID:rsa+eJG00
>>100
マジで?
もう購入してから1時間以上経つのになんの変化もないよ
2021/07/02(金) 14:02:58.86ID:orLFjWVX0
>>106
一回アプリ落としてみたら?
2021/07/02(金) 14:04:04.02ID:lyj2DwRb0
>>46
王都圏だけかもしれんけど
このままだったら嫌だなー…当然、ドヤしてるしw

>>62
そりゃ1強ならそうかもね
2021/07/02(金) 14:11:14.08ID:rsa+eJG00
>>107
それもやってみたけどあかんのよね
サポートにはもう連絡入れたからもうちょい待ってみるわ
2021/07/02(金) 14:15:03.75ID:eBvtDxfr0
>>93
そいつがめんどくさくて育成してないか、そいつより課金してるだけの話だぞ
2021/07/02(金) 14:22:31.13ID:R6ie6ZNx0
>>109
アマゾンコインなら反応悪いので、もう一度120円押してみろ
購入の確認、は押すなよ 二重に購入してしまう
2021/07/02(金) 14:26:41.09ID:ThdwOTQkd
>>93
ちなみにどういうメンツで勝ってるんだ?
2021/07/02(金) 14:42:30.90ID:SeOYBEj50
93じゃないけど俺の最上ナタなし陣営はこんな感じ

卑弥呼、王貴人、韓信、縁定真田、程普、本多、直江、孫堅、謙信、縁定泰王政、義経、小太郎
2021/07/02(金) 14:44:24.53ID:eBvtDxfr0
>>113
最上ナタ取ってないだけの強キャラ厨やん
2021/07/02(金) 14:48:32.81ID:+XZtcLqz0
個チャだけの症状なのか重要でもないのに2回同じ事繰り返して言ってる。なんだこれw
バグってるのそのまま放置とか無能すぎるだろ運営、、頼むからチャット元に戻して
2021/07/02(金) 14:51:12.77ID:Nfyqo4q0H
夏候覇主力だけどわりと勝ててる
同格ナタが主力で総戦力上の人には勝ち越してるが、同格最上は厳しい
格下ナタ&格下最上には総戦力が同じくらいでも勝ったり負けたり
相手が育ててないだけって言われたらそうかもしれんが
2021/07/02(金) 14:51:19.65ID:ehwB+/4Qd
同盟ランキング首位に必ずしも石油王が在籍してるとは限らないと思うんだが
そういうのは手を緩めてくれてるのかねぇ
と思わなくもないけど正直なところ良くわからん
2021/07/02(金) 14:51:47.10ID:lyj2DwRb0
ポケモンのランターンマイオナってやつかな?
ランターンは別に弱いキャラでもないのにマイナーと言い張る勢力みたいな
韓信もメタから外れたあとも奥義が強いしね
2021/07/02(金) 14:55:06.24ID:lyj2DwRb0
>>117
普段は手加減してくれてるのに王都圏の時だけ毎回ドリームチーム組んで洛陽金十字完成はワロタ
覚醒丹ってそんなに必要か?
いるとは思うけど調教で50〜60個手に入るからいらんと思ってたわ
2021/07/02(金) 15:07:43.30ID:zpyVHsp8r
>>118
どっちも知らないのだが
スターミーとケンタロスみたいなもんか?
2021/07/02(金) 15:48:22.28ID:icd5ZlWMM
ナタ 旧たすきミミッキュ
最上 ウーラオス
程普 ナマコブシ

異論は認める
2021/07/02(金) 15:51:43.71ID:HxbMyyq4a
ナタ 全盛期メガガルーラ
最上 ダイパ時代ガブリアス
2021/07/02(金) 15:53:24.64ID:L2xnFi660
ロリデッキだから闘技場は消化すらしてないが、馬良が八陣で最上ナタの初撃を吸い取って勝手に散っていくのはよく見かける
2021/07/02(金) 16:07:07.53ID:MIvZTpQMr
ポケンゴ今度の環境マジでガイジすぎて萎える
なら最初からダイマなんか実装すんなよクソ
2021/07/02(金) 16:07:43.95ID:pRo7m1fq0
>>113
それだけいて最上ナタいねーからww とかダサいだけなんだが。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/02(金) 16:13:46.52ID:xsyPlnhQ0
ナタ マルスケカイリュー
最上 すりぬけドラパルト
やろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 16:23:24.18ID:t2G9Ooc6a
来週の火曜日あたりに恒例の七夕に合わせた調教イベかね
2021/07/02(金) 16:25:24.73ID:K0WUPLH3p
>>113
こんだけ虹揃えてて最上ナタ取らないってむしろアホなんじゃね?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-F7S0)
垢版 |
2021/07/02(金) 16:38:37.74ID:IQHV5UKYa
>>127
震えてきた...
2021/07/02(金) 16:39:08.43ID:/GfpMPB/0
俺もアホだと思う
一体どういう理由で最上ナタを取らなかったのか・・・
他のメンツが全員レギュラー級だしなぁ
壊れは使わないって縛りならせめて小太郎と王貴人は抜こうぜ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/02(金) 16:41:46.24ID:xsyPlnhQ0
太公望って次いつ来るん?
課金せず元宝貯めといたのに財神の雑貨屋に来てキレそうなんやが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 16:48:40.69ID:NGd/N044a
>>131
ワイの場合は西施やけど全く同じや
いつでも取れる準備あるのに
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-zswE)
垢版 |
2021/07/02(金) 16:49:12.92ID:wpGqkOAnd
少女の出会いの1200、1500ってみんな毎回引いてる?
15%は大分確率低いけど…
2021/07/02(金) 16:54:59.41ID:u4BzgCiUd
>>123
虹馬良は防衛戦でまれに格上に大金星挙げるんだよな

ボス戦でも一人居残って時間切れまで生き延びたりとか
たまに笑える状況になって楽しい
2021/07/02(金) 16:55:54.07ID:L2xnFi660
よほどの事情がなければスタンプ期間以外で出会いを回す人はもうおらんぞ
2021/07/02(金) 16:57:52.28ID:SoR37NqhM
1200の時は回してる人は少しいるけどまあ少数かな
2021/07/02(金) 16:58:08.44ID:dHxU+dQxd
15%までは回すぞ
2021/07/02(金) 17:08:34.12ID:L2xnFi660
どうせナタに剥がされて飛ぶのになんで再販しないんだろう?馬良
2021/07/02(金) 17:15:27.89ID:6w2cVK+e0
>>138
運営が忘れているか、サイコロ振って再販決めているだけだから
2021/07/02(金) 17:22:43.19ID:JsG3v++D0
招待券パックは効率ええの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-zswE)
垢版 |
2021/07/02(金) 17:23:02.81ID:LhZINxykd
やっぱり15は確率低いよね、ありがとう
2021/07/02(金) 17:25:32.95ID:dHxU+dQxd
招待券パック11000円のは元宝効率1.58だからおみくじ50%ぐらいの効率
2021/07/02(金) 17:52:29.54ID:GdIJqVKc0
>>115
全部じゃないけどちょくちょくそうなってるな
それほど気にならないけど
2021/07/02(金) 17:54:19.09ID:2pOKo3LOM
く、60%チャージしちまうか
2021/07/02(金) 17:57:08.24ID:jpCeZEM/0
書斎来てるタイミングで待宵ギフト買うって有り?
目当ての覚醒丹出るか運だし微妙かな
2021/07/02(金) 17:57:17.49ID:SoR37NqhM
やっぱり一朝一夕まで引いて課金する人は一強所属?
ギフト軍令積日2倍全部買って更に御籤課金だと結構行くよね
2021/07/02(金) 18:03:15.87ID:6w2cVK+e0
そこそこお得なVIPギフトもあるから書斎中に活用すると良いよ
2021/07/02(金) 18:06:10.16ID:InWuW5Hgd
司馬懿がもっと強かったら取ってたのになぁ…
2021/07/02(金) 18:15:21.84ID:B8bZed6zr
今さらだけどさ、司馬懿って三國志や他のゲームじゃ孔明や龐統クラスの池沼だよな?
2021/07/02(金) 18:19:47.65ID:+R1t1TUs0
実質的に三国志を終わらせるきっかけを作ったすごいやつだからな
2021/07/02(金) 18:21:43.36ID:BTRIyYJ5d
>>145
なし
2021/07/02(金) 18:24:03.86ID:dHxU+dQxd
最終的に諸葛亮孔明に勝って、曹一族に取って代わる偉人
こんな扱いをするゲームは無いw
2021/07/02(金) 18:27:38.85ID:l9fnwP0m0
書斎用の元宝消費は元宝交換の育成素材やVIPギフトも考えたけど微妙なものしかなかったし結局副将ガチャになったわ
劉邦22000円でワンチャンいけると思ったが余裕で取れなかったね…

>>142
招待パック大って累計まで入れれば2倍チャージ並みって見たけど違ったかな?
2021/07/02(金) 18:30:36.95ID:GdIJqVKc0
晋の宣帝だからなぁ
諡号が候の孔明なんぞ比べ物にもならん
2021/07/02(金) 18:34:15.16ID:ljk7onqjp
>>149
その3人だと一番不憫だった龐統が一番扱い良いんだな
2021/07/02(金) 18:36:47.01ID:+R1t1TUs0
ス、ストーリーでは孔明が一番扱いいいし!
2021/07/02(金) 18:36:53.22ID:PVpMLmJd0
ホウ統はもうちょい長生きなら
まあ三国志の主人公って実質陳宮やし無事タイトル画面のセンターやからな
全裸やけど
2021/07/02(金) 19:03:32.59ID:Fdoy/s/Mp
最上とナタと嫁呂布と嫁公孫さんがアタッカーなんですが、本田忠勝取った方がいいですか?
それともこきびとか卑弥呼とかサポーター取った方がいいですか? サポーターは誰がいいのか分かりません。
2021/07/02(金) 19:04:57.01ID:2pOKo3LOM
書斎ラストまで1万ちょいだったから
鍛造工房35回まで引いてみたが
確定以外で6個出たぞ
確率よりは出たな
2021/07/02(金) 19:06:03.13ID:dHxU+dQxd
>>158
趙公明とりゃいいじゃん
2021/07/02(金) 19:07:11.75ID:IXx/jNSbd
アタッカー何人も育成できて羨ましいわ
俺は2人で精一杯やぞ
2021/07/02(金) 19:08:01.24ID:lyj2DwRb0
胡喜媚なしなら武将と夏侯惇も1発は耐えられないと運用できないんじゃないか?
2021/07/02(金) 19:12:40.13ID:JsG3v++D0
>>142
5倍券も無いしゴミだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 19:17:43.90ID:NxZXbOQ5a
>>158
本多な
本多はナタ同様防衛のためのキャラ
ギリアタとか大幅に順位落とされるとかで悩んでないならまだ取らんでええんじゃない
2021/07/02(金) 19:27:21.91ID:Fdoy/s/Mp
>>164
結構順位下がってる時ありますねえ。

後育成してたアタッカーは項羽と荊軻です。
一応フェアリーテイルコラボのエルザが会心出れば影甲付与出来ますがバッファーじゃないですよねこのキャラ
2021/07/02(金) 19:42:53.19ID:bj1+h+2+0
>>157
ホウ統は、寵を競っていた孔明の策略で
殺された…という少数説もあるのよね。
2021/07/02(金) 19:56:06.61ID:Fdoy/s/Mp
>>165
エルザじゃなくてウェンディだった。間違い
2021/07/02(金) 20:28:27.34ID:3iHPUvg90
>>125これ
2021/07/02(金) 20:43:39.33ID:ZTMe3yaUM
三国志を題材にしたゲームでここまで夏侯惇を空気に出来るのは凄い

ってか虹化どころか赤の再販ですら3年以上してない
2021/07/02(金) 20:48:32.36ID:OLZoHOpt0
>>158
サポーターはまず胡喜媚やろ
戦役で主力の火力倍になるし、闘技場なんかでもそれなりに使える
2021/07/02(金) 20:52:33.94ID:4GhkzQuGa
【悲報】二合二面の最強黄金同盟、黒猫マギカ崩壊の危機
ドリーム結成から終了後、内部分裂が起きた模様w
まりごる♪に移っといて良かったわ〜wざまぁwwwwwwwwww
まりごる♪最強!!wwwwwwwwww
2021/07/02(金) 20:54:07.25ID:eM8vMzSm0
>>157
中国ドラマ観てるけど、陳宮クソかっこよく描かれてる
2021/07/02(金) 20:54:27.46ID:vUMa1K2W0
今更だけど今月のログボって対魔人みたいなコスだな
2021/07/02(金) 20:56:12.92ID:dWBymaE7d
なんでそんなに陳宮持ち上げられてるんだろな
2021/07/02(金) 20:58:05.74ID:/APFhlws0
いつまで陳宮閃引っ張るんだよ!
2021/07/02(金) 21:00:45.70ID:0osqTTyG0
待つだけ待って弱いのは許されんからな!
2021/07/02(金) 21:09:15.49ID:Ax609+eb0
初虹待ちだけど仮に来週ナタとか最上が来たらとるべきだろうか
それとも13日の新キャラ待つべき?
2021/07/02(金) 21:09:43.58ID:2pOKo3LOM
>>169
言うほど空気か?
トウ艾のお供で出てきたり
ループの調整要員になったり
何かと仕事はあるからな
いい加減に虹出せとは思うけどね
2021/07/02(金) 21:11:09.03ID:lxZClixxr
>>177
俺は取る
ナタスルーで新キャラに賭けるとか怖すぎやろ
2021/07/02(金) 21:17:39.26ID:0osqTTyG0
最上ナタだけ取って後は自由なキャラ取ってくだけで良い
エロ目的でガンガン好きなの集めろ
2021/07/02(金) 21:42:06.76ID:dy9+W9V50
>>112
魯班、本多、白起嫁でやってます
2021/07/02(金) 21:47:50.89ID:+R1t1TUs0
なんでもう1年もたつ型落ちキャラを優先的にとらないといけないんだろうか…
2021/07/02(金) 21:52:52.89ID:3iHPUvg90
>>181
やっぱり本多は対最上には有効だよな
2021/07/02(金) 21:53:56.69ID:GWepGKSAM
飛信隊が青銅になってるじゃねぇか!
2021/07/02(金) 21:54:04.84ID:UZdwthL50
闘技場でイキってる無微の単騎特化本多が城戦でほとんど役に立たず散っていってて草
ナタまで待てば良いものを
2021/07/02(金) 21:54:44.68ID:bj1+h+2+0
放置少女は強過ぎるキャラのバランス調整とかは
過去に例がないんだよね?
2021/07/02(金) 21:55:42.83ID:Qv25rlGD0
>>185が闘技場で本田に殺されてて草
2021/07/02(金) 21:58:12.19ID:GWepGKSAM
>>186
調整ミスのクソぶっ壊れが出たら対策キャラとしてそれ以上のクソぶっ壊れを出すゲーム、バランスなんてない
2021/07/02(金) 22:00:23.82ID:UZdwthL50
>>187
御名答
見たこともないやつに40位近く落とされてイラついてるわ
2021/07/02(金) 22:01:45.10ID:0osqTTyG0
60くらい落とすのは嫌がらせだよなあ
もう少し刻んできて
2021/07/02(金) 22:10:17.87ID:l9fnwP0m0
眼鏡が売る戦姫素材って周期やランクで変わるのかな?
先月の中頃までは石材多めと木材で切り替わったら石材と墨石
今月からは墨石だけ売るようになったんだよね
墨石だけはめちゃくちゃ助かるから買っちゃってるけど
2021/07/02(金) 22:14:25.47ID:i4tPvNgmM
昔のモバゲーやグリーの超絶適当な戦力インフレに比べたら今のゲームはそこまでバランス悪くないよね
URとかまだ出る前にGRとかURとかHRくらいまで出て来るんじゃないかとかUGHSRまでいくんじゃないかとかやってたゲームのチムメンで予想してたけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-tRGh)
垢版 |
2021/07/02(金) 22:14:42.11ID:lc2sdXNX0
>>185
ようわからんが、どうやって闘技場でイキんだよ?今日本多いたけどギリギリ勝ってたで。もち低ランの争いだったけど。もうゲームでイキるとかどうでも好くね?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-r86Q)
垢版 |
2021/07/02(金) 22:15:30.28ID:gbL3Z5tg0
俺なんか、裸祭りかってってくらい毎日落とされてるよ
2021/07/02(金) 22:16:29.00ID:xjPT84EX0
傾国でナタ4体と最上2体が1人の副将にまとめて止められて草しか生えない
うちナタ2回は戦力互角だし
2021/07/02(金) 22:16:39.86ID:OLZoHOpt0
最上、ナタにつづくぶっ壊れ待っているんだが。。。

アタッカーが最上、ナタ、馬雲力しかおらん
もう一体アタッカー欲しいんよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tRGh)
垢版 |
2021/07/02(金) 22:28:00.37ID:hPmHIrhrd
クソゲーにはクソなやつらが大半後は判るな?
2021/07/02(金) 22:47:46.57ID:v8nxdyV+a
>>171
元々分裂しとるだろ
黄金3同盟やし
2021/07/02(金) 23:02:52.89ID:LBfDcSDg0
>>195
小太郎?
2021/07/02(金) 23:02:56.09ID:Adg5i4yyM
>>177
ナタ最上が来るようなら13日にもっと凄いのが来て課金させようという謀略だと思う
2021/07/02(金) 23:06:11.53ID:xjPT84EX0
>>199
違いますよこのスレで強いとか壊れとか言われてるキャラじゃないです
2021/07/02(金) 23:06:49.88ID:2pOKo3LOM
>>188
みんな取れよと言わんばかりに
公式自ら最強の副将と呼ぶ最上義光
ナタやり過ぎたからか
ナタの対策キャラは自重した模様
2021/07/02(金) 23:07:24.63ID:iDPp+9rm0
廃課金以上の小太郎は守りでナタ最上10人抜きとかしてるよな
程普みたいな反射爆弾1個置いたら終わりなんだがまだ小太郎対策できてないやつは多い
2021/07/02(金) 23:09:42.01ID:GntSC6eBM
チャット変更にお知らせ出てるじゃん
チャット切り替えタブとホームのフレンドボタン復活って無難な落とし所にしてきたな
最初からこれができればよかったのに
2021/07/02(金) 23:14:21.25ID:GWepGKSAM
運営「防御無視高火力集中連撃+ステータスアップ+致死ダメージ1回無効はやり過ぎたなぁ……せや!その集中攻撃でも死なない副将作ったろ!それだけだと面白いないから色々付けたら!」

で出来たのがナタ、絶対に酒飲みながら居酒屋でキャラのスキル考えただろ
2021/07/02(金) 23:15:28.28ID:Adg5i4yyM
ナタ最上だって実はフリーザレベルだというオチ
2021/07/02(金) 23:16:37.28ID:3HHqsDq70
ヤムチャとかクリリンでフリーザに勝ちたいです
2021/07/02(金) 23:26:24.72ID:GdIJqVKc0
>>172
>>174
曹操に反抗したからかな?
演戯だと悪の権化だから
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfa-31Fg)
垢版 |
2021/07/02(金) 23:28:18.94ID:+KBssyVP0
>>171
ずっとザコしかおらんやん
2021/07/02(金) 23:31:58.38ID:Adg5i4yyM
いくら課金して育てても強キャラ出てきたらリセットされてしまうんだよなぁ
2021/07/02(金) 23:34:02.04ID:3iHPUvg90
仕事だと思って課金し続けろ
2021/07/02(金) 23:35:28.02ID:LBfDcSDg0
>>201
楽進かな
2021/07/02(金) 23:36:01.17ID:kzQM6PyG0
>>210
そんなのソシャゲやってて今更すぎると思うんだが
2021/07/02(金) 23:37:12.78ID:GdIJqVKc0
同じレアリティなのに天地ほどの差があって、その差がモデルになった武将の能力や名声と何の関連も無い
どういうセンスの持ち主ならそんなことが出来るんだろう
2021/07/02(金) 23:38:47.51ID:iDPp+9rm0
半年くらいの廃課金で闘技場陣営も揃い謙信PTも揃いあとは奥義揃えつつ丹食わせるだけだなって段階まできたから
このタイミングでUR閃より上でたら流石に引退かもしくは新鯖で始めるかな・・・
2021/07/02(金) 23:43:44.52ID:Ab0lrK4qa
まりごる最強!黒猫糞雑魚オワコンwwwwwwwwww
2021/07/02(金) 23:48:20.11ID:Fdoy/s/Mp
>>170
ありがとうございます。こきび待ちます
2021/07/02(金) 23:56:28.09ID:dy9+W9V50
>>183
白起嫁はナタにささりますw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/02(金) 23:56:43.92ID:V/NiJay90
楽進は新リアリティ表記だったよ。確かMR閃。
もう来ないと思うけど。
2021/07/03(土) 00:00:43.46ID:WPqDw2E80
課金イキリしてる奴のリアル虚無を想像するゲームやろ?
2021/07/03(土) 00:02:04.63ID:Y4PBqji+M
>>210
いくら課金してもって言ってる奴の
課金力なんかたかが知れとるやろ
2021/07/03(土) 00:07:32.50ID:r5o1K/MPM
1強化してそれがイキリだとマジでやる気失せるからな
2021/07/03(土) 00:07:33.99ID:pLRuK3SM0
同盟メンバーが課金代行使った動画シェアしてるんだが
安い業者だと5000元宝単独チャージ6回が12000円くらいでできるんだな
まともに課金するの馬鹿らしくなったわw
2021/07/03(土) 00:16:35.22ID:zknNmVT90
>>212
よくわかりましたね
ナタの攻撃が通らず最上の会心もあまり出ずで一気にもっていかれました
2021/07/03(土) 00:19:30.51ID:0O5XC0290
>>223
そんなこと無理だろ
業者損するばかりじゃん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/03(土) 00:21:21.46ID:RfjL+Lu40
>>223

リアルでよく詐欺にあってない。大丈夫?
2021/07/03(土) 00:24:20.15ID:tPaW54Ui0
損はしないらしい、資金洗浄とかそういうものだとか
ただ犯罪らしいな

俺はチキンだからアマコ課金しかできないわ
2021/07/03(土) 00:25:27.27ID:o/EGh0g60
>>225
流出したクレカとか、一般のクレカのショッピング枠とかの
現金化らしいよ
2021/07/03(土) 00:32:00.69ID:VSquKLKT0
アマギフが割安で買えるサービスもあったな
ゲーム通貨みたいな破格レートじゃないけど
2021/07/03(土) 00:32:57.03ID:uKttQ0eh0
>>226
いやいや普通に可能だぞ
国籍変えて安い国で課金するんだよ
だれでもできるぞ
2021/07/03(土) 00:35:52.06ID:ERWh5oIz0
ぶっちゃけ楽天ポイントのために始めたからしばらく課金ためらってんだけど
たった120円で大分楽になるゲームなんだな…馬鹿だったわ…
2021/07/03(土) 00:39:04.27ID:Y4PBqji+M
大体アマコの半額ぐらいで売ってるのは資金洗浄か
即金欲しさにクレカ引き出してる詐欺のやつ
後者は運営にクレーム来てバンとかある
放置少女でバンとか聞かねえけどな
2021/07/03(土) 00:43:46.14ID:1pqtSvS6r
バンどころか警察くるだろ
2021/07/03(土) 00:44:39.11ID:/V4gIw2a0
少し前に始めたサブ鯖で義経欲しいんだが、再販は最低でも2割引だよな?
初登場で半額還元やったんだからそれくらいしないとやる気出ない・・・
2021/07/03(土) 00:52:12.50ID:wSMJ/IKt0
BANされるのは課金した後返金申請するやつ
アイテムトレードできるゲームだとそれで巻き添えBAN
2021/07/03(土) 00:59:16.58ID:Y4PBqji+M
>>234
再販するどころか
やっと来たと思ったら財神入りだったわけだが
2021/07/03(土) 01:03:55.45ID:ZqmbIEfc0
>>217
こきびの再販半年後だけどな
2021/07/03(土) 01:09:03.83ID:/V4gIw2a0
>>236
マジだ、5月にあったのかよ・・・
教えてくれてサンクス・・・
2021/07/03(土) 01:13:21.57ID:zwp2tsbm0
販売期間中に半額還元が告知されてたのにその時買わなかった方が悪い
2021/07/03(土) 01:26:01.28ID:tPaW54Ui0
少し前ならまだいるのだいぶ先じゃない
コツコツ10絆貯めるしかないな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
垢版 |
2021/07/03(土) 01:27:25.65ID:n43sff8v0
>>216
一騎当人の黒猫がオワコン化しとるね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-+2Lw)
垢版 |
2021/07/03(土) 01:36:55.55ID:zj6xx8hD0
>>239
最近はじめたサブの事なのに
1月の事を偉そうに言うとかw
頭悪そう
2021/07/03(土) 01:43:02.39ID:zwp2tsbm0
>>242
半年前の出来事を引き合いに出して最近始めたサブに割引適用させろとか
どんだけ厚かましくなれたらそういう考えができるんだ?
2021/07/03(土) 01:48:33.44ID:uMYShOW10
謙信パーティーで質問なんだけど1ターン目は謙信へのバフ盛り盛り
2ターン目すぐの応援に白起が応援入って撃砕撒いて、さあ謙信が敵を一掃

ってところで謙信のバフが敵の1ダメによって幾つか剥がされる時があるんだけど
これは胡喜媚の影甲不足が原因?
2021/07/03(土) 01:49:40.29ID:o/EGh0g60
>>243
落ち着いて流れを読むんだ

少し前に始めたサブで義経欲しい

1月に来てた半額時に買わないのが悪い

最近始めた奴に1月の販売逃したのを煽るのはおかしくね?


っていう流れだぞ
2021/07/03(土) 01:51:51.79ID:r5o1K/MPM
鯖内では不公平がないわけだしそこは仕方が無いのかもね
せめて元宝で売れとは思うけど
2021/07/03(土) 01:52:11.40ID:UnFEsIyNM
>>244
祝福が剥がされてるなら胡喜媚のMPが足りてないな
胡喜媚を5覚醒まで訓練すれば足りなくなることはないはず
2021/07/03(土) 01:56:09.72ID:o/EGh0g60
>>244
消されてるのが祝福なら影甲不足だね
胡喜媚のMPだけじゃなくて謙信や劉備の防御も上げないといけない
2021/07/03(土) 02:10:39.81ID:uMYShOW10
>>247-248
さんくす
やはり影甲不足でしたか・・・
胡喜媚の書と指輪を王者のLv150まで進化して強化も強化石が厳しい中
それぞれLv100まで上げたんですが、まだまだですね
劉備の最大攻撃力には気を配ってたのですが
謙信と劉備の防御力そのものには気が向いてませんでした
防具の無双、伝説も頑張るとなると相当大変ですねぇ(苦笑)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-uX/j)
垢版 |
2021/07/03(土) 02:14:53.83ID:acRK5w5g0
02がこっちで相手されなくなったらlobiに現れたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-18v7)
垢版 |
2021/07/03(土) 02:34:06.10ID:/88XAd20d
服部半蔵、結婚で壊れてくれんかなぁ
白バフか無条件狂乱防御無視&復活、見た目は井森美幸から今田美桜ちゃんか浜辺美波みたいになったらボーナス注ぎ込んで装備一式とリソース購入でガチ育成したるんやけどね
今は全ての装備を他に渡して無料の乞食装備
闘技場も一般戦闘も出番なく城のデバフにしからならんw
2021/07/03(土) 02:34:28.73ID:Y42kELnf0
群雄で22:45超えても戦闘ログ残ってるものあるんだけど、これ何でなの?22:52とかのログがあるんだが
2021/07/03(土) 02:35:11.09ID:r5o1K/MPM
王者じゃない?
2021/07/03(土) 02:40:37.23ID:weeutANd0
02戻ってきてくれお前の独特な文章や語り口調俺は好きだぞ
2021/07/03(土) 02:41:13.84ID:e0FThPrKd
半蔵半蔵うっせーから、さっさとがっかり縁定来てほしいわ
2021/07/03(土) 02:55:34.93ID:tEEO2FmQM
>>194
裸祭りかよ
2021/07/03(土) 03:48:57.33ID:h53XxIr8M
>>210
ガチャゲーのソシャゲで1年間も最強キャラとか戦役最適解が変わってないって、むしろ逆に環境変わらなすぎ強キャラ出て無さすぎだろ
2021/07/03(土) 03:53:23.56ID:h53XxIr8M
と言うか『戦役ボス最適解は上杉謙信妲己コキビ趙公明劉備で対人最強キャラはナタです!』から1年経って『戦役ボス最適解は上杉謙信妲己コキビ趙公明劉備で対人最強キャラはナタです!』って運営は何してたんだ?

ガンガンインフレさせろとは思わないけど1年間何も無しは流石になぁ
せめて戦役ボスで上杉謙信の上を行くアタッカーとか出たら盛り上がるんだろうけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e+fT)
垢版 |
2021/07/03(土) 04:27:30.39ID:2YnJvv2wd
まずは元宝を貯めて奇乳か露出魔をとるゲーム
その後は闘技場、傾国群雄などで自慢の奇乳、露出魔を見せびらかすゲーム
2021/07/03(土) 04:47:59.19ID:weeutANd0
インフレは絶対やめろや
がんがん課金してんのやからインフレしたらもう一切課金しねえぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a2-/oDk)
垢版 |
2021/07/03(土) 07:16:45.24ID:Q+KoLbPk0
お前が課金しなくても他の人が課金するからどうでもええんじゃ
2021/07/03(土) 07:35:04.87ID:5NSvRhBrr
ガチャ画面の本多が重すぎてウザすぎる
2021/07/03(土) 07:54:39.43ID:gK6bdaYy0
>>245
スタートが違う

少し前に始めたサブで義経欲しい。半年前は半額だから再販は最低2割り引きにしろ
2021/07/03(土) 08:22:35.91ID:NjsmQ/qc0
>>262
まったく重くないんだが
クソ端末買い換えないと満足に宣戦もできないぞ
2021/07/03(土) 08:25:00.90ID:NjsmQ/qc0
>>263
ミスで半額になったものはその後も半額にすべき
2021/07/03(土) 08:36:19.54ID:9LqvEmWs0
>>231
もう、おバカさんなんだから
2021/07/03(土) 08:56:28.76ID:/V4gIw2a0
一応メインでは義経半額の時に登用してるよ
だからこそサブ鯖で満額で登用するのは躊躇するっていう意味
財神でリアルマネー使わせてる時点でもうアレだけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eabe-e+fT)
垢版 |
2021/07/03(土) 09:48:59.08ID:uFmRxR5E0
>>258
戦役は完成したらどうでもええ
リソースは対人用だけでええわ
2021/07/03(土) 09:50:57.97ID:79WZngFja
半額問題が有るから財神入りしたんだろうな
2021/07/03(土) 09:56:29.95ID:4qzZSFKFd
新参の俺は半額?なにそれ状態なんだが、たまにここで胡喜媚割引とか見るな
そういうキャンペーンなの?それとも不具合?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/03(土) 10:04:50.89ID:MHOvTSgr0
>>270
胡喜媚は絆排出率がバグって一定期間だけ3〜4万元宝とかで取れてたから普通に取ったやつとの調整で元宝返ってきた
義経は鼓舞ループサイレント修正で炎上して、元に戻した上で元宝返ってきた
2021/07/03(土) 10:04:53.49ID:uzRKRYcE0
ギリアタ君、ちょっと手持ち育成してやったら全然勝てなくなっててワロタ
今度はこっちがギリアタしてやるわ
メシウマ
2021/07/03(土) 10:38:51.83ID:gma5No6s0
>>272「ギリアタ君、ちょっと手持ち育成してやったら全然勝てなくなっててワロタ」
ギリアタ君「今度はこっちがギリアタしてやるわメシウマ」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/03(土) 10:43:26.55ID:Z8yDaXoZr
前から思っていたが、ギリアタしようがされようがそこまで困らんだろうと思うのだか、何に固執してるんだ?
2021/07/03(土) 10:45:51.47ID:ja6X68v/a
皇室当落選上辺りならギリアタが熱い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Sdyw)
垢版 |
2021/07/03(土) 10:56:28.73ID:BidI9lLGM
100位付近の低レベルでも気にするんだな
2021/07/03(土) 10:56:33.69ID:clFfzGIa0
放置すんなよw
https://i.imgur.com/lso122a.jpg
2021/07/03(土) 11:08:09.01ID:5gt4sl3t0
むしろ100位付近だからこそだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Sdyw)
垢版 |
2021/07/03(土) 11:09:43.44ID:BidI9lLGM
今は一部手動で3箇所宣戦してるけど
全部マクロ化して大量宣戦ガードとか楽しそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
垢版 |
2021/07/03(土) 11:37:07.01ID:8ud3HEDP0
本多の次のガチャ5倍になったけど回したくなるな
特別欲しい訳じゃないけど
2021/07/03(土) 11:45:58.44ID:7WzaVzOEa
5倍の時はとりあえず何でも回す
2021/07/03(土) 11:48:15.89ID:5gt4sl3t0
訓練書がふえてきた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debd-kf3V)
垢版 |
2021/07/03(土) 12:18:55.26ID:J5UAnAzA0
>>280
5倍のあと2絆来て合計14枚になって本田を取りたくなってきたわw
2021/07/03(土) 13:40:16.77ID:wtjcMiNlp
>>237
じゃあその間防具のレベル上げるわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-rtfk)
垢版 |
2021/07/03(土) 13:43:47.14ID:KVvX0Nied
本田は白起嫁で価値が薄れた感がある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461e-FNDc)
垢版 |
2021/07/03(土) 13:47:24.46ID:x2wxAEJh0
初回5倍で25絆出たから勢いで行ったらめちゃ安く取れたわo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-r86Q)
垢版 |
2021/07/03(土) 14:10:36.32ID:FFfEFFCmM
こういう「人より〜」って思考が、このアプリを支えていて、これからも安泰だなと実感出来た
2021/07/03(土) 14:17:02.40ID:Y42kELnf0
>>253
ありがとう!
最近始めて古鯖みてみたから不思議だったんだ
そういうのがあるのね
2021/07/03(土) 14:17:39.84ID:3QWmA7NS0
楽進アバの件で炎上してからゲーム内のアイコンが楽進の人見かけると身構えるようになったわ
2021/07/03(土) 14:22:50.99ID:o/EGh0g60
とばっちりだなその人らは
2021/07/03(土) 14:23:14.30ID:W6VUCA5w0
中国人の歴史観だと基本呂布が大嫌いで陳宮大好きだからな
2021/07/03(土) 14:43:14.16ID:ksVA9b4hd
その言だと三勢力のどれが人気なん?
粘り勝つ曹操司馬懿?
2021/07/03(土) 14:56:34.42ID:W6VUCA5w0
自分らが裏切ってばかりの歴史のくせに裏切る奴が嫌いだから関羽が神扱いされとる
劉備は人気だよ
だから劉備がつえーんじゃねえかな
2021/07/03(土) 15:07:16.14ID:j5XZtsD/M
>>273
それはそれで面白いと思うが?
2021/07/03(土) 15:09:04.22ID:j5XZtsD/M
>>274
取得元宝めちゃくちゃ変わると思うんだが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eabe-e+fT)
垢版 |
2021/07/03(土) 15:17:37.10ID:uFmRxR5E0
1〜3位にでもなるなら結構違うが、元宝なんて勝ち負け出来る相手の範囲なら誤差だよ
2021/07/03(土) 15:20:55.16ID:zzyEbq+80
100付近ってそんな元宝変わるのか
10後半〜30前半うろうろしてるけど10位毎に10元宝しか変わらんから全く気にしてないわ
2021/07/03(土) 15:25:12.87ID:tPaW54Ui0
1週間に1回入れば皇室ポイントが360入るからせめて1回入るまではギリアタしたいところ
ただでさえギリアタばかりの鯖なら
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461e-FNDc)
垢版 |
2021/07/03(土) 15:25:23.85ID:x2wxAEJh0
>>289

ロビでもそうだが楽進アイコンはやべーやつしか居ないよね。なるべく関わりたくないわ。
2021/07/03(土) 15:25:39.12ID:j5XZtsD/M
50位だとか100位だとかそんな底辺の話してないんだが?
2021/07/03(土) 15:26:41.50ID:OgZGfEfaa
ギリアタされて嫌な理由なんて悔しいから以外にあるか?
2021/07/03(土) 15:27:34.45ID:Xo+X/LJUd
まさか5chで底辺じゃない話したい馬鹿はおらんやろw
2021/07/03(土) 15:35:13.67ID:tPaW54Ui0
1桁帯だと付き合いもあるからギリアタは出来ないな
せいぜい5分前
2021/07/03(土) 15:40:58.57ID:efbYNBlP0
本多スルーするからアプデで壊れ来てくれー
2021/07/03(土) 16:04:49.94ID:oBtJyezf0
上位でギリアタするって
鯖が若い証拠やろ
元宝だいぶ違うよな頑張れ頑張れ(笑)
2021/07/03(土) 16:04:50.53ID:UJQTixO40
>>294
ミイラ取りがミイラになったって言いたいんだよ察してくれよ
2021/07/03(土) 16:16:06.75ID:+p5QqmGZ0
チャット早く直してほしいですね
うちは無言状態で葬式みたい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-T/cT)
垢版 |
2021/07/03(土) 16:34:42.42ID:LpBqD91ka
12日に震えるのが待ち遠しい...
2021/07/03(土) 16:36:38.70ID:2z7EFXTga
遂に三魂スレでギリアタが晒されたな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/03(土) 16:37:52.54ID:Z8yDaXoZr
>>308
来週くらいに詳細出てこれば良いなー。
2021/07/03(土) 17:47:04.69ID:mpnl4/7Qa
【悲報】三魂七魄の熊々亭さん、組織的なギリアタ推奨同盟だった

124: 結月:21/07/03(土)00:20:33 ID:a1vw ×ワルチャに書こうと思ったけど、うんこのような内容なのでこちら借ります。
きゅうりさんに執拗な10秒前2桁落としを頻繁に(1ヶ月以上)頂いてたので抗議したのですが
聞き入れて貰えず今日も2桁落とし決めて頂きました。
やりたいもの同士でギリアタ合戦するのは否定しませんし、私が報酬ががっつり変わる上位や皇室狙いの80位以下なら文句はありません。
なんで大して報酬に違いのない順位で悪意のあるやり方をするのか理解できないのでお聞かせ下さい。
私事で申し訳ないのですが、安全圏から執拗に一方的に攻撃されると母から虐待受けたトラウマで胃が痛むし手が震えて汗がヤバいので本当に本当に止めて欲しいです。
できれば組織的なギリアタ推奨も雰囲気悪くなるだけなんで止めて頂きたいかな。
証拠の画像も貼っとくけど、今見ると余裕無くて口が悪いね😣
まー続くならさすがに心が限界なのでもう辞めます(1ヶ月ぶり二度目)
https://i.imgur.com/8ueIsVs.jpg
https://i.imgur.com/AkKTuK8.jpg
https://i.imgur.com/nN1slB6.jpg
https://i.imgur.com/UOGowyY.jpg
https://i.imgur.com/OLJBycL.jpg
2021/07/03(土) 17:47:45.41ID:mpnl4/7Qa
さぁみんなで大悪党熊を始末しよう
鯖の人間だけでは人でが足りないんや
お前らの力が必要なんや
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
垢版 |
2021/07/03(土) 17:52:36.65ID:3QWmA7NS0
>>311
そうゆうギリアタって報酬じゃなくて嫌がらせ目的で他同盟の人が心折れて辞めてくれたらいいなーて思ってやってる場合もあるよ
だから辞めたら相手の思うツボなんじゃね?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-W0GL)
垢版 |
2021/07/03(土) 17:57:10.34ID:shuU0Vho0
ギリアタは仕様。嫌なら相手の攻めを失敗させるくらい強くなればよい。
2021/07/03(土) 18:00:26.36ID:DHnQdsMx0
>>311
きゅうりさんは晒して自分の名前隠してるの気持ち悪いw
2021/07/03(土) 18:04:15.49ID:4YudA0uLr
二桁落としって13かよw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/03(土) 18:04:39.02ID:MHOvTSgr0
心底どうでもいいけど
10秒前はギリアタではない
2021/07/03(土) 18:09:42.96ID:DHnQdsMx0
ギリアタうざいから運営にお願いして闘技場は8時55分までにしてもらおう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9vCX)
垢版 |
2021/07/03(土) 18:14:56.49ID:MRvSqgtpr
華雄アバアイコンの奴は性格地雷が多いな
2021/07/03(土) 18:17:45.56ID:Ckk4xl3w0
ギリアタうざいなら、そいつより下にいればいいだろw
2021/07/03(土) 18:19:37.19ID:TqV8tOYiM
13位落としで発狂wwwwwww
2021/07/03(土) 18:22:54.90ID:weeutANd0
どんなひどいことされたんかと思たら普通のギリアタじゃねーか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
垢版 |
2021/07/03(土) 18:23:40.96ID:qqEE6u9k0
華雄のアバって放置少女1臭そうだよね。
2021/07/03(土) 18:23:45.72ID:0O5XC0290
いいじゃん楽しそうで
どうせ雑魚同士の戦いなんだろうし数万も課金すれば突き放せるだろw
課金して強くなってボコし続ければいいそれだけ
負けるのが悔しいから晒すとかダサすぎ
貧乏人は大変よなぁ働いたら?
2021/07/03(土) 18:25:30.75ID:tPaW54Ui0
俺は真田嫁アイコンが苦手だなー
大和撫子タイプなせいか持ってる奴が説教臭いやつが多く見える
2021/07/03(土) 18:28:37.24ID:DHnQdsMx0
ギリアタを嫌がるのは自分もギリギリにアタックしてるやつだけですw
ログインしてすぐに闘技場消化する奴とかはギリアタ気にしない
2021/07/03(土) 18:29:26.12ID:DHnQdsMx0
多分10分前ならOKとか俺ルールがあって
10秒前にアタックされてブチ切れてるんだと思う
2021/07/03(土) 18:35:39.08ID:k9udRDEga
>>285
白起の縁定攻撃が本多に飛んでくることそうそう無くね?
本多に攻撃飛んできて負けたなら気盾以前の問題だと思うが
2021/07/03(土) 18:36:03.55ID:Ckk4xl3w0
心底どうでもいいからここに書くな
2021/07/03(土) 18:36:06.03ID:q90wCI7r0
10秒前13落としを悪と思う奴もいるんだな
勉強なったわw
2021/07/03(土) 18:38:59.10ID:4YudA0uLr
結局自分の後に闘技場やるなって事だよな
お前も誰かの順位落としてる癖に
2021/07/03(土) 18:40:23.77ID:Hp9Diabh0
毎日23時に闘技場5回消化してるけどギリアタはむかつくぞ
何がむかつくって、23時にはもう落ちていなくなってること
殴り返させろや
2021/07/03(土) 18:41:50.71ID:DHnQdsMx0
不思議なのが9時5分にギリアタに文句言ってるのに
闘技場の挑戦権5回持ってるんだよ

これって自分もギリアタ狙って残してたんだろ
で闘技場終わってから勝てる相手いないので適当に5回消化してほぼ負け
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/03(土) 18:46:49.69ID:2eHaiCb/0
先方の態度も悪いと思うが、手震えるぐらい嫌なら落とされなくなるまで課金するかこのゲーム辞めろよ
2021/07/03(土) 18:48:00.60ID:qtkmYXdtM
>>333
ログ残るので確実に勝てる相手にしかアタックしません
5分前までならアタックしてもセーフです
残り5分切ったら反撃のみオッケーです
2021/07/03(土) 18:48:45.88ID:hRqMTPIFd
たぶん心を折るギリアタしてきた連中がいたけど、下で放置しとけばまず負けない相手しか来なくなる
2021/07/03(土) 18:49:58.60ID:DHnQdsMx0
>>334
複数アカウント作って順位調整して100落としするのもアリ
2021/07/03(土) 18:50:12.42ID:efbYNBlP0
13だと元宝でも5とかやろ
キチガイやん
2021/07/03(土) 18:50:23.62ID:tPaW54Ui0
ギリアタは…
相手が自分の同盟より弱い→あ大丈夫っす…
強い→てめー寄生してイキリマンしてるだけじゃねーかチキショー!!

ってなる
2021/07/03(土) 18:59:02.14ID:wgJEq9Ds0
ギリアタなんてどうでもいいやろ。どんだけ一生懸命ゲームやってんねん。

お前はギリアタじゃなくてアタオカだよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-M23y)
垢版 |
2021/07/03(土) 19:00:27.93ID:+T3hFVML0
アイコンは何がいいんだ?なるべく人が使ってなくてなるべく安く取れるのがいいんだが
2021/07/03(土) 19:02:07.51ID:k9udRDEga
ギリアタはただ悔しいだけでしょ?俺も悔しいわ
それだけのことなのに元宝が減るからとかなんとか理由こじつけようとしてるのは頭おかしい
2021/07/03(土) 19:06:20.86ID:pLRuK3SM0
一強同盟の盟主が神奈川在住らしく、今日の傾国は全体中止とかトンチンカンなことワルチャで宣言してる楽しさw
2021/07/03(土) 19:09:36.74ID:weeutANd0
>>341
SSR周倉
安くて美人
2021/07/03(土) 19:10:23.76ID:UJQTixO40
>>341
嫁趙雲
アイコンはタダだろ
2021/07/03(土) 19:10:50.56ID:q90wCI7r0
ギリアタ受けて13落とされただけでトラウマフラッシュバックするくらいやばいなら、このゲームやめた方がいいと思うけどね
割とマジで
2021/07/03(土) 19:10:52.11ID:80Eifec3d
ギリアタされたくないなら順位落としとけ
2021/07/03(土) 19:11:22.37ID:NFgGr9I6M
>>341
トレジャーで1番可愛い呂玲綺
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-2ae4)
垢版 |
2021/07/03(土) 19:11:40.36ID:hVpDsOEw0
個チャで嫌って言われて普通やるか?俺さすがにそこまでいけねー
2021/07/03(土) 19:14:04.19ID:weeutANd0
嫌って言われようがそれはお前の都合だろ?w
何でお前のためにお前のだけに配慮しなきゃいけないんだよ何かメリットあるのかと言いたい
2021/07/03(土) 19:15:50.73ID:pLRuK3SM0
一強同盟の全員に個チャで嫌って言えば解散してもらえるのかなww >>349
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-M23y)
垢版 |
2021/07/03(土) 19:15:58.12ID:+T3hFVML0
>344 345 348
ありがとう。呂玲綺いいね。今度の水到で狙うは
2021/07/03(土) 19:16:52.56ID:5gt4sl3t0
>>348
変更前がよかった
2021/07/03(土) 19:17:13.57ID:DHnQdsMx0
>>351
うちの同盟に宣戦してくるのやめてもらっていいですか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/03(土) 19:24:15.96ID:RfjL+Lu40
大雨なら傾国中止だろ。自粛しない同盟は分かってるな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-2ae4)
垢版 |
2021/07/03(土) 19:25:27.80ID:hVpDsOEw0
>>350
人として普通じゃねーの?イライラ君草
2021/07/03(土) 19:27:53.51ID:BrzHYzec0
今日は熱海に配慮して傾国群雄は無戦だよな
2021/07/03(土) 19:29:44.87ID:tgFFgCF+0
なんで同盟の名前って猫関連の名前が多いの?
しかもけっこうかぶってたりするし。
2021/07/03(土) 19:38:35.12ID:pGghrGhyd
正直無戦でいいんだがw
はよ寝れる
2021/07/03(土) 19:57:19.60ID:aCpqF5DG0
古参鯖は談合して傾国の報酬決めてるところ結構あるよな
一強鯖じゃないならワルチャで提案してみれば?正直その方が傾国の1時間自由になるし報酬も決まった分毎日貰えるから皆んなにとって得しかないよなぁ
2021/07/03(土) 19:58:28.46ID:pFYgAdCMd
蔡文姫ちゃんと結婚したい
サ終までに嫁実装されますかね?
2021/07/03(土) 19:58:37.95ID:zzyEbq+80
猫は古来よりネトゲにおいてネカマが名前に使う文字の代表格
放置少女はネカマが多い
あとはわかるな
2021/07/03(土) 20:35:13.00ID:Y42kELnf0
まあ毎日の恒例行事みたいに同じ相手にギリアタで粘着されたら気分は悪いだろうな
仕方ないだろうけど
2021/07/03(土) 20:36:53.42ID:tH1ocLcT0
趙公明取って謙信抜きの謙信パがやっと完成したぞ!
謙信再販はよ…
URじゃ狂乱入れないし運用は無理ですよね…?
2021/07/03(土) 20:40:55.05ID:8sMDDWHLM
ギリアタ反対の人に質問です
何秒前までならアタックしていいんですか?
2021/07/03(土) 20:51:47.49ID:fPMfEZDU0
俺は50以上落とす奴はやり返す!
5回負けたら忘れる^^

ギリアタとか大変だな毎日やるキチガイに絡まれたら最悪ですね〜
2021/07/03(土) 20:52:01.06ID:BydgTqpN0
ギリアタ反対おじとかまだおるんけ
2021/07/03(土) 20:56:15.01ID:ytAA+Pv80
>>362
「猫」「姫」を名前に入れてるヤツとは関わらないようにしてる
どんなゲームでも高確率で問題を起こしやがる
猫姫とか最悪
2021/07/03(土) 20:58:17.98ID:fPMfEZDU0
^^
2021/07/03(土) 20:59:17.73ID:bOYA/Auy0
>>365
好きなタイミングでいいよ、文句言ってきたら「雑魚おつwww」って煽ってやりな、そういうゲームだからこれ!
2021/07/03(土) 21:03:11.23ID:8p58R4Pd0
またギリアタされた、もうこのゲームやめるわ
2021/07/03(土) 21:05:15.02ID:845rh6Z4d
>>371
そうだな、向いてないよ
2021/07/03(土) 21:08:07.27ID:W6VUCA5w0
争いは同じレベルの雑魚同士でしか発生しない
2021/07/03(土) 21:18:07.93ID:tgFFgCF+0
履歴見なければいいだろ
2021/07/03(土) 21:18:17.12ID:gphKEjda0
>>371
もうここ来るなよ。
はよ辞めろ。
2021/07/03(土) 21:20:21.75ID:3QWmA7NS0
自分が思う適正順位-10位くらいのとこにいたらそんなギリアタくらわないしくらっても防衛できるんじゃないの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/03(土) 21:30:32.65ID:Tt/I8llu0
>>376
そう思って20位後半くらいにいるけど
ギリアタの数が減るどころかむしろ増えた
まあ順位落としてるから負けないけど反撃できないのはやっぱりストレスや
2021/07/03(土) 21:32:47.24ID:5fAJjBJ40
たかだか13位落とし程度のギリアタでイライラしてくれるんなら相手もやりがいがあるってもんだな
2021/07/03(土) 21:34:32.99ID:/lw/Vn+n0
プリコネみたいに15時〆とか、深夜4時〆とかになれば諦めついてどうでも良くなるんだがなー
2021/07/03(土) 21:44:41.15ID:/uGfhFMA0
さっきの戦姫は久しぶりに面白かった
レベル120〜130だけど門矢16以上の3人で2転生で門矢8の1人をボコりまくった

侵攻出すの遅いから他の人に取られてるし後出しの主力はウチの大司馬門で返り討ちよバカめ
前半でバリア城と端っこの城1つしか残ってなくて後半出てこないから俺が2つとも貰ってやったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
垢版 |
2021/07/03(土) 21:46:39.86ID:gfMBD9aC0
あっそ
2021/07/03(土) 21:47:24.11ID:UnFEsIyNM
集計タイミングを5回以上に細かく分けてみるとかすればいいんかね
集計タイミングが多ければギリアタで順位維持は無理になるだろうし
2021/07/03(土) 21:49:53.22ID:d7JeVwEP0
俺は人が嫌がることをすることを推奨されたFPS業界で育ってきたし、ギリアタやめろなんて個チャきたらそいつへのギリアタがデイリーになっちまうわ
2021/07/03(土) 21:51:32.10ID:ldmux4F2d
週頭に陣営登録したら裏で戦ってデイリー報酬をお届けとかでいいよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-r86Q)
垢版 |
2021/07/03(土) 22:40:35.45ID:jZiBE0CRM
ギリアタじゃないけど、同じ同盟でフレンド申請もされた相手に、毎日夜中に30くらい落とされてるよ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
垢版 |
2021/07/03(土) 22:42:07.65ID:gfMBD9aC0
皇室を100位までにしたのがダメだな
無微とかでもナタや最上を特化育成しただけで入れるレベル。
だからしょうもない争いが生まれる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
垢版 |
2021/07/03(土) 22:44:03.29ID:8ud3HEDP0
鯖内見てると重課金以上ってガチャに並んだら
とりあえず取っていくかぁ〜みたいなノリで
ガチャ回していってんのかなって思う
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/03(土) 22:48:32.93ID:2eHaiCb/0
>>385
ギリアタじゃないなら同盟名声的にアリだろ
2021/07/03(土) 22:51:35.54ID:TLsEp31X0
>>380
戦力低いのに戦姫育ってる時点で放置勢よりよっぽど負け組なんだよな…
2021/07/03(土) 22:57:37.58ID:/znFUm9v0
若めの鯖はこういう雑魚が湧いてるのか。。。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/03(土) 22:59:43.21ID:MHOvTSgr0
>>387
とりあえず取るなんてしない
けど欲しいのに我慢はしない
2021/07/03(土) 23:02:48.09ID:CKYKBFkGM
闘技場でいきなり200位近く落とされたんだがこんなに落とされると悪意しか感じないわ…
2021/07/03(土) 23:04:22.74ID:+p5QqmGZ0
鯖合併とかって昔あったけどもう今はないんですよね?
本格的に過疎ってきてて寂しい
2強ですら傾国で反抗する余裕ないくらい人がいない
少し前までは弱小同盟でも人余ってるからとりあえずダメ元でも何人かはアタックしていたのにね
2021/07/03(土) 23:08:08.24ID:Ckk4xl3w0
>>393
何年目?
2021/07/03(土) 23:10:18.18ID:+p5QqmGZ0
一年経ったのかな、そろそろ
2021/07/03(土) 23:10:38.58ID:Hp9Diabh0
200も落ちる順位帯なのはただの願い鯖だろ気にすんな
真面目にやっててその順位なら逆に心配だわ
2021/07/03(土) 23:12:24.50ID:KmBAe/UH0
闘技場で200も上の相手なんて表示されるの?
10位と210位でも、100位と300位でも力の差があり過ぎるだろうに。
2021/07/03(土) 23:12:44.69ID:3QWmA7NS0
深淵装備実装されてからやっと気がついたんだけど、深淵5にするよりは防御貫通が着く深淵6にした方が良いよね?
2021/07/03(土) 23:21:26.33ID:ldmux4F2d
深淵5と6で性能的に天秤にかける要素ないやろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/03(土) 23:23:02.87ID:MHOvTSgr0
>>395
1年でそれは相当な過疎だな
2021/07/03(土) 23:29:43.94ID:Hp9Diabh0
ちょうど最上初販のころか

大量の最上スタダに飲まれて初心者消滅→人減って鯖ごと死亡
群雄で相手だけ最上持ち状態で蹂躙されて脱兎

どっちだ
2021/07/03(土) 23:29:46.33ID:9LqvEmWs0
ギリアタ推奨
当人はそれだけリアルを犠牲にしてるんだから構わないだろう
2021/07/03(土) 23:37:33.77ID:pLRuK3SM0
闘技場1位のアカウントあるんだが、毎日6〜8回「同じ人」にアタックされてるでえw
ギリアタなんかより、よっぽど根深い闇を感じるやろ
2021/07/03(土) 23:47:02.09ID:6kza6kEnr
群雄の個人勢力値の上限って変わったよね?いくらググッても12万弱とか古い情報しか出ないんだが
2021/07/03(土) 23:47:31.40ID:4GCsjCJlp
200位落とされるレベルの話がどうでも良さすぎて草生えるわ
2021/07/03(土) 23:54:07.53ID:HyPrPAnz0
>>404
Lobiで見たような気がする20万前後くらいだったはず
2021/07/03(土) 23:57:22.93ID:wITKg+e30
200位落とされたってのは一人に一回で落とされたんじゃないだろ?
弱陣容で同期してたとかってオチじゃないの
2021/07/04(日) 00:12:13.90ID:dzcbgojHp
ギリアタが嫌で強化して全部返り討ちにしたら来なくなったよ。嫌なら強くなるしかないね
2021/07/04(日) 00:28:39.93ID:iOZN2TwYr
>>406
即レスどうもです!群雄で勢力値が600万を超えてるところがあって「ありえないはず」と思った次第。
2021/07/04(日) 00:35:36.53ID:Cvs8KT1sM
闘技場で一定の割合以上戦力を落として同期する場合
元宝を消費するとかして欲しい
2021/07/04(日) 00:36:52.41ID:I4w7VBu70
流石にこれはおかしいだろ
https://i.imgur.com/1Kav9de.jpg
2021/07/04(日) 00:47:30.00ID:44xwv8pJ0
>>411
趣味悪いね
2021/07/04(日) 00:50:35.12ID:/wJB2esz0
初心者ガチャに割引無しの純閃の枠を追加して最上ナタコタローを並べるべき
売上3倍になるぞ
2021/07/04(日) 00:52:16.19ID:/wJB2esz0
>>411
やってるよなぁ
このゲームまだまだ不正と闇だらけやけど次に槍玉に上げるのはこれやと思うで
テケテケ辺りが触れてくれんかなぁ
2021/07/04(日) 01:10:32.73ID:wTbiwi1J0
>>410
どういうこと?
2021/07/04(日) 01:42:55.16ID:aB7HCvwNM
>>411
楽園はどうみても足元見られてるからなぁ
でもかつては楽園にいた秦王政が化けたから今後はどうなるかわからん
2021/07/04(日) 01:53:01.01ID:FgJ3noPm0
>>412
趣味悪いってよく分からないが、元宝的に好きなキャラ集める鯖って意味?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-uX/j)
垢版 |
2021/07/04(日) 02:46:00.39ID:8+hRcDgC0
訓練書のことじゃね?
2021/07/04(日) 03:00:32.71ID:FgJ3noPm0
訓練書が趣味が悪いってよく分からんな〜…
蒙括はまだ奥義揃えやすいからそれ目当てだと思ってたわ
2021/07/04(日) 03:10:19.38ID:Kc9tLdVf0
蒙括絶対とれおじさんとかそんなのいなかったっけか
そいつじゃねーの
2021/07/04(日) 03:26:08.39ID:UcLXgRY00
>>392
システム的に200位あげることが出来るのは
相当下の順位やぞ
お前が雑魚だって宣言してるの恥ずかしくね?
2021/07/04(日) 03:35:45.11ID:44xwv8pJ0
>>417
40 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip) sage 2021/07/02(金) 03:11:40.62 ID:JsG3v++D0
>>36
半蔵とか趣味悪いね
2021/07/04(日) 04:04:08.48ID:Wr9RJGbW0
月10万程度の中課金マンは虹奥義に手を出すべきじゃなかった
楽園で蒙恬引いたら思ったより出費が酷かったわ
今月なにか課金するイベントありそうだし
2021/07/04(日) 07:20:13.43ID:ZWoYeID/0
>>410
そんなんしたらデイリー目的でわざと負けるために同期出来なくなるから反対
2021/07/04(日) 07:22:36.89ID:ZWoYeID/0
>>411
前スレで楽園の確率詐欺どうこう言ってた理由が分かったわこれはひどい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/04(日) 07:23:46.59ID:/dEdFXLK0
月5万でも虹取りまくれてるんだが月10万でそれ?ざーこww
2021/07/04(日) 07:42:46.59ID:zyN8AwvEp
月10万程度で中課金って言っちゃう俺凄くね?みたいなくだらねえ自慢だろ
2021/07/04(日) 07:52:40.86ID:WnytEgZVa
>>427
マウント取りたいけど保険もかけてる一番ダサいパターンか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/04(日) 07:53:15.34ID:kOYx+EvTr
直で10万/月を自慢されたら俺なら逆に引くな。
金があるのかも知れないけど、浪費癖ついて将来的に怖いなって。しかも対象がゲーム。
価値観は人それぞれだけど、俺はゲームに10万も費やす気持ちはないわ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/04(日) 07:57:47.30ID:/dEdFXLK0
しかも効率の悪い課金してるな。残念すぎる…
2021/07/04(日) 08:08:03.63ID:L7OkEDRl0
効率もクソもない、蒙恬取れば44000円かかる
月10万円で虹奥義取るのは無謀
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 08:54:19.33ID:Y+VdhWXj0
今60000元宝あって初回2倍を使って趙公明を取ろうかなと思ってるんだけど、アタッカーが王貴人でバッファが胡喜媚だけだと、ボスと戦役全然進まなさそうだから別に急いでとる必要も無いのかな?
やっぱり劉備の方が優先?
2021/07/04(日) 08:58:10.14ID:zyN8AwvEp
どこが無謀なのかよくわからんが
手当たり次第に取るわけでもなし月10万なら無謀でもないだろ
2021/07/04(日) 08:58:45.03ID:L7OkEDRl0
劉備はガチ育成しないとダメ
趙公明は+1にするだけで劇的に変わるぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 09:10:41.53ID:tws0kL3z0
>>432
アタッカー1人しかいないなら趙公明よりも撃砕か破甲使えるアタッカー取った方が良いと思うわ
2021/07/04(日) 09:16:31.24ID:7uronWM/0
億持ってないのに月10万課金してる奴はアホ
2021/07/04(日) 09:25:53.92ID:/wJB2esz0
紫の本が明らかに出過ぎなのは別に楽園だけではない
2021/07/04(日) 09:28:46.65ID:Kc9tLdVf0
>>435
そんな都合のいいやついるか?
例えばだれだよ
2021/07/04(日) 09:31:45.15ID:L7OkEDRl0
まあ
>>432は趙公明もスルー、劉備とっても無駄だと思うからスルーしたほうがいいと思う
2021/07/04(日) 09:41:56.43ID:csoU1uXO0
>>432
劉備より趙公明のが優先
劉備先だとバフ重ねが弱い

劉備居なくても胡喜媚妲己趙公明に
撃砕アタッカーとしてナタ登用すれば王貴人でかなり回せる
2021/07/04(日) 10:01:07.06ID:e5YouwGX0
城も考えたらナタが無難だけど、魯班虹も4名破甲80%確定で腐らないのが良き
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfa-31Fg)
垢版 |
2021/07/04(日) 10:08:36.42ID:Ou2itj8O0
>>432
劉備より趙公明先かな
趙公明取っていいと思うよボスも戦役も進むから
戦役の並び順は
主将(挑発、一発耐え)、趙公明、夏候惇、王貴人、胡喜媚かな
王貴人はスキル2打つまでに影甲剥がれない程度に育成は必要(この並び順なら2発かな)
デバフ持ってれば胡喜媚の次に入れよう
次は劉備か妲己を取ろう
2021/07/04(日) 10:10:29.40ID:csoU1uXO0
謙信、義経取らずに戦役190まで進めるなら
趙公明スキル2覚醒させて破甲役にするのもあり
191以降実装してどうなるかは分からないが
2021/07/04(日) 10:26:00.82ID:UcLXgRY00
>>438
ナタか卑弥呼しかおらんやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
垢版 |
2021/07/04(日) 10:35:14.09ID:3X7yZQLO0
>>431

月10万でそれ??放置少女向いてないな。俺は月2万から3万しかいれれないが赤奥義はほぼコンプ、虹奥義も反射は全開放して20体くらい取得まだまだ取り続ける予定。
金持ってても頭が悪いと強くなれないのが放置少女のいい所だな。
2021/07/04(日) 10:36:31.31ID:L7OkEDRl0
>>445
何年目やねん頭悪そう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
垢版 |
2021/07/04(日) 10:51:00.54ID:3X7yZQLO0
>>446

少なくともお前ほど悪くはないな。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-sl+z)
垢版 |
2021/07/04(日) 10:51:09.91ID:72lUbRGQd
>>445
時間かけてるだけなのにイキられても…
2021/07/04(日) 10:51:48.74ID:LF5yD/Cc0
趙公明取ったら戦役3つ進んだわ
胡喜媚取ったときより進んだ
いまナタメインだけど、祝福で会心上がったし、最上メインのほうが戦役安定するかなあ
2021/07/04(日) 10:53:22.10ID:DrGwVxiM0
月2万ちょいで1年目過ぎたところだけどUR多めの奥義にすらまだ手を出せないんだがw
何せ謙パと最上ナタと深淵武器を揃えるというスタートラインに立つだけで1年を要する
2021/07/04(日) 11:00:45.40ID:UcLXgRY00
深淵がキャラ1人分かかるからしゃーなし
2021/07/04(日) 11:03:47.68ID:GatomHtD0
>>444
半蔵も命中フォローできるなら悪くない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 11:07:37.97ID:Y+VdhWXj0
皆さんありがとうございます
劉備より趙公明の方が優先なんですね
ただすぐには主将の1耐えが実現できなさそうかな
混沌盾は無いし、鎧は王貴人の分しかない…
やっぱりナタも必要なのか
思ったより道のりが長いなぁ
2021/07/04(日) 11:08:18.13ID:UcLXgRY00
>>452
今アタッカーとして採用するなら苦しいやろw
次来る時は縁定と一緒で再度見直されるかもやけど
2021/07/04(日) 12:13:52.57ID:o+102h0L0
趙公明取った事もあり少女書斎12万元宝まであと1万6000元宝ほどです
もったいないけど後でせっかくだから覚醒丹100確保しようと思いますが鍛造工房が無難ですかね
みみっちくて申し訳ないけど…
なかなかこの手の機会も少なくて
2021/07/04(日) 12:17:01.64ID:csoU1uXO0
半蔵は古鯖で使用者多いから縁定来そうだな
2021/07/04(日) 12:17:48.75ID:8UNfJzo5d
法術のテコ入れないかなぁ
封印じゃなくて倒されたら相手のMPを空っぽにするとか対策しようがないやつ
2021/07/04(日) 12:21:44.91ID:UcLXgRY00
どーれ、弓将の出番かのう
2021/07/04(日) 12:34:02.79ID:/wJB2esz0
次は左慈か項羽だろ
2021/07/04(日) 12:56:38.21ID:Vk3Gh2IHa
たまに知らない人から有難うってチャットが来るけど姫プレイとかお礼なのかな
2021/07/04(日) 13:30:17.75ID:mk/8yULFa
>>455
日月とかも良さげ
2021/07/04(日) 13:37:33.75ID:l7O1nBaJ0
>>455
なんか謙虚すぎて気持ち悪い
こんなとこにレスするくせに貶されるのを恐れるなよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
垢版 |
2021/07/04(日) 13:45:01.35ID:ExddOB8d0
歴史に疎いからぶっちゃけ名前読めない奴がほとんどなんだが
ふりがな打って欲しいわ
2021/07/04(日) 13:45:05.76ID:o+102h0L0
>>461
最近月日に魅力感じなくなりましてね…
2021/07/04(日) 13:45:07.99ID:t1zSrQ0/0
>>457
主将スキルには一応あるから構想自体はありそうなのにね
2021/07/04(日) 13:46:39.00ID:o+102h0L0
>>462
明日までに16000元宝消費したいからなんかいい使い道教えろや
とかでどう?
2021/07/04(日) 13:48:57.23ID:UcLXgRY00
>>463
大陸の方の歴史やからな
放置少女で学んでるやつも多い気にするな
2021/07/04(日) 14:28:29.17ID:csoU1uXO0
>>455
態度でかかったらそれはそれで文句言ってそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/04(日) 14:28:30.93ID:kOYx+EvTr
>>461
遊園地のスタンプ始まって、コスト的に日月のメリット大分薄まったよね。日月の方が場合によっては高い?
2021/07/04(日) 14:29:23.62ID:csoU1uXO0
>>462でした
レス番間違い誠に申し訳ないです・・・
2021/07/04(日) 14:46:13.67ID:8UNfJzo5d
闘鬼神はステータス低すぎるから日月2セット分はHP用にあったほうがいいよ

指輪と腰当が使い回しできて無難かな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-sl+z)
垢版 |
2021/07/04(日) 14:53:09.41ID:gCLi4nOOd
防御無視ばっかだからHP上げるために日月いることない?
2021/07/04(日) 14:57:21.09ID:wPM6WlOZ0
今の主流は深淵3日月2ってイメージ
2021/07/04(日) 14:57:53.46ID:7L+nIm2E0
>>463
漫画の三国志
KOEIの三国志と三國無双
この辺興味なかったら普通は読めないから気にすんな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-zswE)
垢版 |
2021/07/04(日) 15:11:38.62ID:S3oXB+HVd
楽園で劉邦引くか迷うな
登用したところで奥義がすぐに開放されるわけじゃないけど…
2021/07/04(日) 16:07:26.84ID:Q9RWEbFB0
同盟に同じような名前なのがいてどちらも馬超+4なんですが運営垢なんですかね

総戦力もほぼ一緒なんですが‥
2021/07/04(日) 16:09:18.53ID:nshKeFMF0
フォルテまたつぶれたのかよワロタ
2021/07/04(日) 16:10:01.78ID:Q9RWEbFB0
ちなみに自己紹介文も同じです
2021/07/04(日) 16:12:11.61ID:t1zSrQ0/0
>>476
私の願い返しアカだよ
2021/07/04(日) 16:12:21.09ID:scU76PGcM
>>478
ただのサブじゃね
2021/07/04(日) 16:14:03.04ID:JxLnrPTNM
サブかどうか頭にないくらいやから
そういうplayもあると今日は覚えていってくださいね
2021/07/04(日) 16:14:06.26ID:wi/0K5yjd
馬超じゃ課金煽れないからな
2021/07/04(日) 16:20:07.46ID:AIk4j0Z90
もう弓馬超飽きたよな!
そりゃそうだ
2021/07/04(日) 16:21:17.15ID:aB7HCvwNM
>>471
指輪腰あてが闘鬼神だと攻撃12とHP22ってやっぱりHPのが優秀かな
筋力あがるだろうから少しは攻撃もカバー出来そうだし
2021/07/04(日) 16:27:43.41ID:WrXT0aOO0
趙公明とったのに4人ボス全然突破できん(´・ω・`)
主将(螺旋、鉄壁)、趙公明、謙信、胡喜媚、虹妲己、半蔵
これじゃ無理なのか
劉備と義経ないとダメなのか
2021/07/04(日) 16:36:38.33ID:JxLnrPTNM
>>485
そもそも劉備の防御力上げてなかったり
影甲カスだったりせん?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/04(日) 16:50:11.13ID:Ph/dUXjK0
>>485
色々考えてやるしかないね
171くらいなら鼓舞ループなくても突破できるから頑張るしかない
鼓舞ループとトウ艾いれば楽勝だけどな
2021/07/04(日) 17:06:47.37ID:hOUo/8/J0
普通は UR一体あげるよ、この3人から選んでね 
とかだよなあ、結局は格差があって9割の人が同じの選ぶことになりそうではあるけど
なんで馬超のみなんだ、馬超と言う人選の理由も気になる
2021/07/04(日) 17:18:54.95ID:SbxUIuvfM
>>460
有難う!
2021/07/04(日) 17:36:32.50ID:t1zSrQ0/0
UR馬超 UR妲己 UR孟獲 から選んでください
2021/07/04(日) 17:36:45.76ID:FDV3hurl0
>>488
主将を一体あげるよ この3人から選んでね これで我慢してね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-uln6)
垢版 |
2021/07/04(日) 17:47:01.31ID:0GNuNQTqp
所持元宝10万で虹は胡喜媚のみ

アタッカーを待つのと趙公明取るのどっちがいいと思いますか?

月2万まで課金できます
2021/07/04(日) 17:49:18.75ID:SbxUIuvfM
>>485
半蔵インして祝福ループ完成して落とせないなら
もうそれ単純に火力不足やろね
廃課金組はそんな感じで突破出来てるから無理ではないけど
破甲は良いとしても今もっと高火力のキャラ居るから
そっちなら行けるかもしれん
撃砕持ちのナタでもええし
ただレベル差付くとやっぱり鼓舞ループないと
順当なレベル差までしか行けんよ…ソースはわい
2021/07/04(日) 17:56:01.41ID:9bdfBJula
ワイの鯖毎日ワルチャに荒らしが来るわ
鯖の専スレでギリアタ晒して叩き合いしてるけどこれはゴミ鯖なのか?
2021/07/04(日) 17:56:39.46ID:SbxUIuvfM
>>492
アタッカー待った方が絶対いい。
今趙公明取ってもボス戦考えて+1止め方向になるから
闘技や城とかほぼ影響なくて全然楽しめないと思うよ。
とりあえず今回確定まで回して少しでも絆溜めて次の再販までに
アタッカー取って育成してから取った方が満足度は高いよ。
余裕あるなら今趙公明取って、課金しつつアタッカー良いのきたら取ってもええけど
欲しいのすぐ来たらそこそこ課金する必要が出てくるし
育成にもそれなりに元宝かかるからその課金額ならオススメしない
2021/07/04(日) 17:57:21.06ID:2+acn0ZwM
このゲーム初めてなんですけど、今いる同盟脱退して今よりランク上の同盟に入ったらまずいですかね?なんかルールみたいなのありますか?
2021/07/04(日) 18:00:37.15ID:aB7HCvwNM
>>496
まずくない、むしろ現状だとまずい
遠慮なく強いところに行くがよい
2021/07/04(日) 18:06:45.53ID:2+acn0ZwM
>>497
今いるのが10位で5位の同盟に行こうと思うんですけど…何て言って抜けたらいいかもしよろしかったらアドバイス頂けますか?結構チャットとかしてなんか気まずくて…
2021/07/04(日) 18:07:28.10ID:SbxUIuvfM
>>496
抜ける時は
この同盟ザッコスwwwww同盟抜けるわwwww
ってちゃんと挨拶しといた方が無難
2021/07/04(日) 18:09:15.55ID:2+acn0ZwM
>>499
それは言えないけどw挨拶はしときます。
ありがとうございました。
2021/07/04(日) 18:09:51.03ID:GatomHtD0
>>499
その後、つよつよ同盟に移籍したら報酬こんなにもらえて最高、ってスクショもうpしないとな
2021/07/04(日) 18:10:57.34ID:csoU1uXO0
>>498
どうせなら1位行けよ
2021/07/04(日) 18:12:23.48ID:o+102h0L0
お世話になりました
とか当たり前すぎだけど筋だけは通しておくと良いですね
ただ5位だと傾国目当てなら半端な気もする
楽しさとバトルのバランスがいいのはそのへんではあるんだけど
2021/07/04(日) 18:13:17.30ID:2+acn0ZwM
>>502
行きたいけどなんか言われないですかね?
スマホゲー初めてでちょっと怖いw
2021/07/04(日) 18:13:38.29ID:SbxUIuvfM
>>500
マジレスすると
1度他の同盟にも回ってみよと思います。
ありがとうございました!
くらい軽いのでええですよ。新しめの鯖なら特に
他の人も少なからず移動したいと思ってる人いて
先越されると動きにくいから早めがいいでござる。グッドルック
2021/07/04(日) 18:14:37.60ID:2+acn0ZwM
>>503
アドバイスありがとうございます
1位に行った方がいいのかな
2021/07/04(日) 18:14:50.21ID:Tg3Pi+NrM
>>498
『俺より強い奴に会いに行く。』
って言って出ていけばいいよ
2021/07/04(日) 18:15:43.91ID:WrXT0aOO0
>>493
落とせないと言うより途中で謙信死ぬし祝福も崩れて20ターンすら行けてない(´・ω・`)

>>486あたりを見直すしかないか

ありがとう
2021/07/04(日) 18:17:00.83ID:2+acn0ZwM
>>505
なるほど!それは良いですね!
やってみます!ここ数日迷ってまして、本当にありがとうございました。
2021/07/04(日) 18:19:21.85ID:SbxUIuvfM
ちゃんと城参加出来て
ガッツリ楽しみたかったら1位同盟一択だよね。
それくらい長い目で見て報酬が違ってくる
拮抗してるなら雰囲気良さそうなとこでもええけど
1度入ると抜けにくいしな
無難に楽しみたいなら緩いとこでええも思うが…
>>501
炎上待ったナシ
2021/07/04(日) 18:20:19.17ID:aB7HCvwNM
5位なんて遠慮することはない、1位せめて3位以内にいけばいい(レベルじゃなく傾国のランキングで)
1位と2位でも同盟戦は大きい差があるけど(1位同盟なら優勝安定だが2位同盟は1位同盟と当たった時点で負ける)
2021/07/04(日) 18:22:27.60ID:pijbPsh10
このゲーム金持ち多いっすね
2021/07/04(日) 18:27:18.49ID:2+acn0ZwM
>>511
アドバイスありがとうございました。
3位以内で考えてみます。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-sl+z)
垢版 |
2021/07/04(日) 18:29:24.33ID:h32xTX+a0
左のシルエットの金髪馬一族、ナタみたいにゴチャゴチャ装飾品あってゴージャス感あるんだよな…。
2021/07/04(日) 18:30:14.12ID:I4w7VBu70
>>512
月5万で雑魚扱いされるからね
2021/07/04(日) 18:31:21.53ID:SvyC252ua
【超悲報】二合二面、最強黄金同盟、黒猫マギカさん、同盟員の脱退離脱者が止まらない模様!w


まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
2021/07/04(日) 18:32:30.95ID:2n9oyx5U0
ソシャゲにハマる奴は廃人
2021/07/04(日) 18:37:05.77ID:hOUo/8/J0
最初なにもわからなくてしばらくは傾国も参加できないトコにいて、その後5、6位程度の同盟に移籍
二カ月ほどそこで傾国してから新鯖にアカウント作って適当に人多いトコ入ったら、たまたま最初の傾国一位
5,6位同盟の二ヶ月分くらいの報酬貰えてびっくりするやら呆れるやら
2021/07/04(日) 19:06:28.38ID:XWrd0A9GM
>>514
来週日曜の生放送で発表のやつか?ナタ殺しのぶっ壊れくるで
最上卑弥呼風魔秦王政嫁韓信本多すべて歯を食い縛り取らずにナタの再販を待っていた
さすがに待ちくたびれたわ



俺と同じように堪えてた奴、



刻は来た
2021/07/04(日) 19:13:45.25ID:GatomHtD0
>>519
その面子になんで韓信がさりげなく入ってるんだ

それ全部スルーしてたやつが1体だけ新しい壊れ入手したところで対抗できると思えんのだが・・・
他のを持ってる連中も新壊れが有用だと思ったら当然取るんやぞ?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-OqFv)
垢版 |
2021/07/04(日) 19:20:03.55ID:aJ+2kClTp
一強同盟のvip9は下位同盟のvip11より大概強いからな
2021/07/04(日) 19:27:20.17ID:wTbiwi1J0
>>521
そうかなあ
2021/07/04(日) 19:28:58.86ID:7L+nIm2E0
>>520
韓信は個人的下半身枠なのかもしれない
2021/07/04(日) 19:36:30.91ID:ClOhUA8B0
課金すれば必ず強くなれて威張れる超簡単なゲームだからな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
垢版 |
2021/07/04(日) 19:38:23.46ID:I4w7VBu70
>>521
下位同盟は育成や課金下手だからもっと課金してるよ
2021/07/04(日) 19:38:54.51ID:UcLXgRY00
緑髪眼鏡に人生を狂わされたのか、おいたわしや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-zswE)
垢版 |
2021/07/04(日) 19:39:56.60ID:J4HtXKEPd
謙信の代用副将って現状いたりする?
謙信がURで使えればいいんだけど、この前虹まで取れなかったんだよね…
2021/07/04(日) 19:41:30.99ID:p6mc9/td0
韓信普通に闘技場メンバー入りしてるけどみんな抜いてるん?
2021/07/04(日) 19:42:12.81ID:FgJ3noPm0
>>521
そもそも11まで課金しといて下位同盟はないだろと言いたくなる
2021/07/04(日) 19:42:30.97ID:T9jHmHKvd
韓信なら今俺を踏んでるよ
2021/07/04(日) 19:57:31.74ID:QL0WfH260
セクシー
セクシー
セクシー
癒し

クソ調教
2021/07/04(日) 20:04:52.53ID:1/+ln1d4p
ナタ殺しの壊れきたら当然取るから差が埋まるわけないんだよなぁ
2021/07/04(日) 20:12:07.62ID:ASwMZ6Xw0
ある程度まではひたすら壊れを入れて武器専属で他は王者1と闘鬼神4の方がコスパが良く強い気がする
守りを固くするのは金がかかるわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 20:12:45.97ID:tws0kL3z0
>>526
緑の悪魔はマズイですよ
2021/07/04(日) 20:26:26.07ID:wTbiwi1J0
>>527
UR謙信と趙公明とトウガイでボス171まで突破できる
ボス倒しても戦役周回はまた別な話ですが
2021/07/04(日) 20:26:33.29ID:BK2fPgLc0
>>531
セクシー大臣46
2021/07/04(日) 20:30:50.07ID:omKDENRx0
韓信には関心ありません
2021/07/04(日) 20:49:34.97ID:FgJ3noPm0
韓信だって反射意識する層はどの道必要だからなぁ…
2021/07/04(日) 20:53:58.37ID:zxd4aod+M
7月中旬に放置少女2こと少女海鮮が来るからそれにぶつけて大型アプデが来るけどそれもショボかったら笑うw
2021/07/04(日) 21:02:00.80ID:byq7W7wK0
>>539
少女海鮮…回転寿司みたいだな。
奥様回転寿司ってデリヘルなら地元にあったが。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-fBao)
垢版 |
2021/07/04(日) 21:36:28.76ID:QnOw1sxRa
ワイの鯖の組んでる1位と3位珍しく宣戦し合ってると思ったら、全く戦わず交換するだけ
何が楽しいんだろう(´・ω・`)
2021/07/04(日) 21:37:54.30ID:p6mc9/td0
>>541
傾国は1年半も経つと1強以外が隅っこで椅子取りゲームするだけのイベントになるぞ
2021/07/04(日) 22:05:42.24ID:Kc9tLdVf0
開始二ヶ月。この間初めて同盟に入ったがレベル低いな。 
群雄開始前から指導者みたいな人が指示を出していたがどれも兵法を知らない人間の戯言ばかり。  
特に空の城を攻めるなという命令。私は空城の計であることを見破り、開始と同時に陥落させたがどうやらその行動が気に入らんらしく文句を言われた。 
君の中では罠だと考えたのだろうがこちらからすればチャンスだから攻めた。もう少し戦を勉強して欲しい。
2021/07/04(日) 22:14:10.94ID:IjTaeRoN0
コピペ?
2021/07/04(日) 22:19:44.88ID:FDV3hurl0
>>543
これ見てて思うんだが、空城の計を看破ってるという事なら空の城は攻めないのではなかろうか
2021/07/04(日) 22:20:11.90ID:TIWM1r4I0
ついさっき願い垢5個で願いしたら、4.1〜4 .4が4個、3.6が1個
ボーナスタイム信じたくなるわ
2021/07/04(日) 22:38:09.54ID:gICg6IBf0
他の人の副将触る背徳感たまんねぇ
2021/07/04(日) 22:39:46.64ID:I4w7VBu70
同盟ボスのHP上げてほしいわ
攻撃力250万で1500も入らなくなった
2021/07/04(日) 22:49:48.10ID:2V2mFM7b0
>>548
2021/07/04(日) 22:53:31.45ID:LGhGWIQi0
壊れ実装してくれ〜
2021/07/04(日) 22:55:43.24ID:EB50KNHq0
>>460
調教連打マンじゃないの
2021/07/04(日) 22:55:45.51ID:GKhksZLiM
11日の公式生放送は流石にいつもの意味無い雑談じゃなくて大型アプデ情報あるよな?

と言うかパズドラモンスト一発屋のマックスむらいが毎回出てるけど何でだ?しかも別に強くもないし知識も無いし
2021/07/04(日) 22:57:30.51ID:vRrtZMux0
13日に壊れ来るだろ
2021/07/04(日) 23:01:49.43ID:GKhksZLiM
>>553
https://i.imgur.com/tKlXdCv.jpg
大型アップデートに合わせてここまで仰々しいキャラ見せてゴミキャラ実装なら笑う
2021/07/04(日) 23:07:37.35ID:WUrORBj+M
紹介する新キャラ3体いるっぽいな…
新レアリティあるかもしれんぞこれは
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 23:10:21.06ID:tws0kL3z0
注目コンテンツ発表しても
戦姫とか発表から結構経ってからの実装だったしコレも発表から半年後とかに実装じゃね
2021/07/04(日) 23:12:15.64ID:QL0WfH260
虹キャラ1人目の白起はどれくらい人権だったん?
2021/07/04(日) 23:12:42.51ID:t1zSrQ0/0
>>527
王貴人
文鴦
趙雲


ただURまで取ってるなら謙信虹いちゃった方が楽そう
2021/07/04(日) 23:14:15.94ID:t1zSrQ0/0
白起はまだ何とか出来そうだけど
秦王政どうやってたんだろうな
2021/07/04(日) 23:14:52.98ID:eIQIgUfa0
>>555
虹の上か?それならすっぱり辞められるからありがてぇわ
2021/07/04(日) 23:15:20.81ID:RZJfDxNMd
楽進アバってせっかく絵用意したのに使わないのは勿体ないと思うんだけど
どこで持ち出してくるんだろか?
2021/07/04(日) 23:16:43.03ID:csoU1uXO0
王貴人はともかく文鴦趙雲は別途ボス用アタッカーが必要なのがな
2021/07/04(日) 23:18:32.40ID:f0kENrL80
新レアリティのキャラは絆240必要です
2021/07/04(日) 23:19:31.72ID:t1zSrQ0/0
>>560
嫁という名の虹の上があってな
2021/07/04(日) 23:21:18.91ID:t1zSrQ0/0
>>562
文鴦は聞いたことは無いが
趙雲でボスは聞いたことある
2021/07/04(日) 23:24:24.76ID:0F4Za91H0
ずっとよわよわ同盟入ってて1日城1個取れるかどうかだったけど、そこから1強同盟に移籍してみたらマジで育成リソースの溜まり方が尋常じゃない
今日は同盟戦と傾国が1位でこれ
https://i.imgur.com/HFKUB8h.jpg
群雄でも毎日これくらい育成丹が手に入る
https://i.imgur.com/dLpYO3f.jpg
2021/07/04(日) 23:30:40.97ID:vRrtZMux0
これ定期的に貼られるのはなんなんだ
2021/07/04(日) 23:36:48.99ID:Kc9tLdVf0
一強の宣伝
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
垢版 |
2021/07/04(日) 23:40:51.41ID:I4w7VBu70
1位に他の同盟の事考えろとずっと言ってるな
2021/07/04(日) 23:49:54.36ID:i4/vZjyXM
一強という環境がもう終わってるからな
これがリアルの生死を掛けた戦争なら分かるが
趣味だろ?ゲームだろ?娯楽なんだからバランス考えろや
趣味娯楽でみんなで遊ぶときまともな社会人ならみんなが楽しめるように配慮するだろが
ガキじゃねんだから無い頭回してけや烏合の衆 無能集団 乞食の集まり 虎の威を借りた弱い小動物
2021/07/04(日) 23:52:10.65ID:9BO2R/KOM
城とかは秦王政は廃課金使うとそりゃもう止まらんかったよ
ただ白起とか項羽の復活持ちか
張飛でなんとかはなったけど
他は話にならんかったね…破甲や撃砕入れられてMPで2発殴られたら
みんな粉砕されてた。
闘技は知力のあげ合いになってたけどその頃の天上人の戦はようわからん
2021/07/04(日) 23:56:25.31ID:GatomHtD0
>>570
こういう負け犬の遠吠え見るのって最高の娯楽だよな。愉悦愉悦
2021/07/04(日) 23:57:40.00ID:WUrORBj+M
(最後の1行は逆では…?)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-p6RC)
垢版 |
2021/07/05(月) 00:00:10.82ID:hT+ztNzwa
秦王政が廃課金を使う雑なガイジ文章は草
2021/07/05(月) 00:00:14.14ID:l/h3+D0W0
強いところ入ったらアイテムうま味あるけど
傾国とかガチでやってるところはめんどいし
戦闘に面白みない放置少女で対人がんばってもつまらんから
上位のところから誘いきてもスルーしてるw

チャットもほとんどないダラダラやれるところに入って
暇つぶしにのんびりキャラ育てるのが気楽でいい
2021/07/05(月) 00:01:15.07ID:u7vezF3V0
とりあえず11日の発表まで元宝は一切使わないようにするか
壊れ3キャラ同時実装はさすがにないと思うが…
2021/07/05(月) 00:02:30.10ID:fg1a8NXt0
1.5〜3億くらいの主力は謙虚なのに2〜3000万の寄生が結構イキルイメージ
2021/07/05(月) 00:03:48.70ID:LaXBilmbM
秦王政が当時廃課金使ってたかもしれんやん!

…はいすいません。ガイジ文章でした。
2021/07/05(月) 00:04:28.15ID:CxaUS5/M0
俺もボスキャラ4人なってから勝てる気しないわ
戦役は今まわしてるとこ謙信PTでワンパン余裕でまだ数個上は行けそうなんだけどな
トウ艾か義経取っておくべきだった
lv差30以上あると謙信PTじゃボス4人無理だよ
2021/07/05(月) 00:04:40.31ID:8ZtMmJzn0
ここ最近有能キャラが連発してて元宝無いやつ多いんじゃないかな
2021/07/05(月) 00:08:48.75ID:LaXBilmbM
事前の予告ある奴って存在消されたりする感じあるけど…
虹夏侯惇とか孫ピンとか…
ただ前回(?)の生放送の告知は義経とかいう壊れあったね
完全意図して無かったと思うけど
正直馬の奴も出ても卑弥呼ぐらいな立ち位置だと思うわ
2021/07/05(月) 00:11:07.03ID:l/h3+D0W0
卑弥呼レベルなら迷わず取るw
2021/07/05(月) 00:14:00.45ID:+6a0JAf00
>>582
卑弥呼レベルかどうかの判断には迷うんだろ?
2021/07/05(月) 00:16:23.22ID:xN6B3vNI0
主力が3億クラスの鯖で、戦力2000万のアカウントって寄生って言うよりDQNサブ垢やろw
サブ垢だから遠慮なく対人トラブル起せるし、むしろそーいう対人トラブルを楽しめるわけだ
2021/07/05(月) 00:17:05.71ID:iEKFGpgOM
>>583
その判断はてけてけの仕事だろ
2021/07/05(月) 00:21:38.68ID:5gV6myLm0
自分の判断で取るのも楽しいけど見えてない判断材料も多いから一度てけてけ見た方が失敗は少ない
2021/07/05(月) 00:36:11.66ID:u7vezF3V0
閃より上のレアリティとかはガチで止めてほしいなあ
ナタ最上クラスの壊れなら許容できる
2021/07/05(月) 00:38:44.60ID:erB76hNy0
本多と趙公明で元宝を使わせた上で
13日にまだ搾り取るつもりなのか(´・ω・`)
2021/07/05(月) 00:39:43.71ID:LaXBilmbM
日本人ボーナスアルネ
2021/07/05(月) 00:39:45.86ID:l/h3+D0W0
自分で判断できるようなキャラならそのまま取るけど
判断微妙なのはてけてけのテンションを見るw
2021/07/05(月) 00:41:19.38ID:+AAJDont0
予告あったかから本多はスルーできた
2021/07/05(月) 00:41:53.42ID:IaGwZS/Z0
んじゃUR閃より上のレアリティ来たとして
絆240必要ですってなりそうではあるな
平均10万元宝底引き15万元宝行かないくらいか
2021/07/05(月) 00:46:21.01ID:xgPXkxgF0
そんな微妙なラインのキャラを取りにいけるお前ら金持ちだな
小太郎クラスでないと確定すら回さんわ
2021/07/05(月) 01:12:17.91ID:5gV6myLm0
司馬懿取りたかったわ
本当に
2021/07/05(月) 01:13:18.23ID:LaXBilmbM
2年前くらいだか運営にUR閃の上のランク出ますか?
って問い合わせて、出ないです。
って回答貰ってたのあったけどどうなんやろな。
まあいつかは出るやろうけど嫁化早くせえよって話になってくる気がするし
奥義も弱い他の糞みたいな純閃売れなくなるからまだない気がする。
2021/07/05(月) 01:18:45.61ID:5gV6myLm0
制作の手間の多い嫁より強い虹投入してった方が売上上がると考えてもおかしくない
2021/07/05(月) 01:22:00.39ID:cWLiYyTF0
3体同時実装か
ビジュアルが一番クソなやつがあたりになりそうだな
2021/07/05(月) 01:32:34.00ID:b84efleA0
>>575
強いところでもチャットの動きほとんど無いところ探せばあるんじゃね
うちも1強だけどチャット動くの朝の宣戦先の相談と征伐始まったあとの城落とす時間合わせ、終わったあとのお疲れーくらいじゃな
和気藹々ではないけど殺伐としてるわけでもなく石油王と廃課金多めだけあって、とても淡々としたビジネスライクな感じ
2021/07/05(月) 02:22:07.66ID:9lX1qmVBM
群雄はともかく傾国で頑張らなきゃいけない同盟ならあんまり価値はないかもね。
本当に1強だと自分参加しなくても勝手に城取ってるし
あまり参加出来なくても事前駐屯さえしてればそんな言われないだろうし
ただ2位とか3位で毎日頑張って1位に勝とうとする方が地獄である。
報酬気にしないなら城とか無縁なのもええやろけど
皇室入りの基準までくると対人での資源不足の戦力差が
意外にストレス変わったりする。
2021/07/05(月) 03:03:23.91ID:GikYyVf+M
後発鯖に入った時点で同ランク帯と比較したら負け組だから気楽にやるといいかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-tHdp)
垢版 |
2021/07/05(月) 05:17:08.79ID:6LeX6uVJ0
昔、iモード三国志やってた人おりゅ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 05:30:22.06ID:O/yPLe5y0
>>592
流石にそれは無微の虚無時間が長くなりすぎるから無いんじゃないか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-F7S0)
垢版 |
2021/07/05(月) 06:51:27.68ID:BWpAjmp3a
手が震えてきた.....
2021/07/05(月) 07:00:38.66ID:amsg3RKoM
>>603
まだ1週間早いぞ
2021/07/05(月) 07:04:36.05ID:kLL8vQC20
2.5倍の翌日は夜調教までINしないから暇だ
次の大型アップデートでこの仕様変えてくれ
2021/07/05(月) 07:12:16.22ID:YS8ML02Ha
>>592
半ば空気になっている主将絡みじゃないか
10〜15万元宝も必要だとすると願い返し込みで13〜18万元宝必要になり新規や無微は挫折するだろ
2021/07/05(月) 07:24:47.45ID:rlSR1hfhd
3人って主将の可能性もあるか
2021/07/05(月) 07:25:02.39ID:XG5KIXQE0
ラグナロクオリジンの広告キャラが曹丕にしか見えない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/05(月) 07:26:18.21ID:4tdGEJPt0
とりあえず戦役追加おなしゃす
2021/07/05(月) 07:56:43.23ID:kyP/Ismi0
覚醒戻しも追加されるだろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/05(月) 08:25:45.73ID:TrXedVigr
いらない絆、元宝で高価買取とかやってくれんかな?
高レベル奥義とか無微には縁遠くて中途半端に持ってる絆が使える元宝に変わると助かるのだが。
2021/07/05(月) 08:31:57.16ID:yo85I8lM0
やっぱサブ垢が必要だなこのゲーム
サブ垢で聡明調教あるか確認して

なかったらそのまま2.5倍継続
聡明調教あったらメインで聡明調教を手伝って貰う

つまり如何に効率良く経験値と覚醒丹を入手出来るか鍵
2021/07/05(月) 08:43:05.24ID:Ev89N4ybd
>>612
宣戦から逃げるな
2021/07/05(月) 08:47:50.55ID:rlSR1hfhd
宣戦来ないって遠回しに同盟弱くなるってことで、2.5倍の数時間なんて相殺されるからな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b07-9vCX)
垢版 |
2021/07/05(月) 08:59:14.40ID:Qf/VrBtn0
宣戦はいつもワイ一人や。それでも傾国の時間になったらみんな来てくれる。1年以上こんな感じや。ワイはそれで嬉しいんや。
2021/07/05(月) 09:01:31.00ID:rlSR1hfhd
朝8時って企業の始業時間のとこ多いからな、とはいえ7時や9時でも死ねる
2021/07/05(月) 09:04:56.03ID:/4BHGW1wM
>>615
いつもありがとうやで〜
2021/07/05(月) 09:12:03.23ID:916EchP00
>>616
八時始業なんてマイナー中のマイナーやぞ社会人エアプ
小売・配送業・土木以外で見た事ない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
垢版 |
2021/07/05(月) 09:17:49.31ID:2E5qFgIi0
>>605
戦役事故るけどええか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hef-aaiA)
垢版 |
2021/07/05(月) 09:27:28.16ID:p4/LZvzwH
うちの同盟に8時始業なのに早押し皆勤賞な人いるわ…
2021/07/05(月) 09:35:52.17ID:rlSR1hfhd
ブルーな人は8時、ホワイトな人は9時、なぜか多い夜勤の人
2021/07/05(月) 09:42:39.68ID:XxxBLECJd
>>611
タダで貰ったもんを買取れとか乞食根性も大概にしとけ恥知らず
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/05(月) 09:46:00.72ID:TrXedVigr
>>618
8時始業なんてザラじゃないか?
8時30始業で8時15分までに出勤とかいう企業もあるし、中小や職種に関わらずの方が良いかと。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/05(月) 09:47:40.98ID:TrXedVigr
>>622
別にそこまで怒らんでもええやん。
貰い物とはいえ、ゴミはゴミなんだから。
2021/07/05(月) 09:49:01.50ID:UuTyCTgX0
絆少し溜まってるからとっちゃおうかな…って思わせるためのやつなんだから回収するわけない
2021/07/05(月) 10:00:52.75ID:pKBHHrxz0
課金元宝と配布元宝が区別されて用途に差が出ない限り無理やろね
2021/07/05(月) 10:05:16.04ID:916EchP00
>>623
八時半ならまだわかる
8時はマジで上記の職種以外皆無だぞby元リクルート
2021/07/05(月) 10:10:22.86ID:0bupVz3WM
元リクルートの中では土木と建設は同カテゴリなのか?
2021/07/05(月) 10:12:39.46ID:rlSR1hfhd
工場の人は8時からラジオ体操で宣戦出れんと言うけどw
2021/07/05(月) 10:21:38.14ID:gX5I6wIu0
工場だとそこの事務とか設計とかもみんなでラジオ体操やな
2021/07/05(月) 10:29:07.44ID:ufXGsYtRp
>>612
手伝って貰うってレベルの乞食はやっぱり発想が違うね
2021/07/05(月) 10:34:45.93ID:B16OHt+ed
戦役を謙信、胡喜媚、趙公明、白起、小太郎でやってるんだけど
暴走が胡喜媚、小太郎のときと謙信小太郎のときがあって原因がわからん
スキル説明通りなら必ず謙信、小太郎のはずなんだけど
俺が見た感じランダムで付与先が変わる

ちなみに主将は奮起使ってない
2021/07/05(月) 10:42:20.45ID:gX5I6wIu0
>>632
順番は書いてある通り?
趙公明先にして祝福剥がれとかしてない?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 11:13:16.87ID:6dqupQDS0
官公庁の外郭とか教員なんて8時始業普通だけど
何が元リクルートだ
2021/07/05(月) 11:24:01.31ID:B16OHt+ed
>>633
並び順はこのまま
何かしらのバフで胡喜媚の最大攻撃力が上がってることもない
2021/07/05(月) 11:33:59.79ID:5gV6myLm0
意味不明の挙動はよくある
そしてそのまま改善もない
2021/07/05(月) 11:34:35.46ID:+wk2r7Ca0
某大手医療機器メーカーの研究職が8時始業16時45分終業だった
2021/07/05(月) 11:39:45.06ID:a/8seCqa0
ワイはニートやけど8時の宣戦出たことない
傾国群雄は皆勤やから許してチョンマゲ
2021/07/05(月) 12:00:43.94ID:8Riwnks1M
木曜か日曜は朝宣戦出ろよって思うやつと
甄姫なくなって火曜日金曜日に
宣戦来なくなったやつおるわ
2021/07/05(月) 12:16:02.77ID:mJf7PD+l0
まぁどっちにしろ8時半始業なら8時なんて
通勤やら準備やらでスマホいじってる暇ない人が多いでしょ
2021/07/05(月) 12:17:28.04ID:UuTyCTgX0
通勤こそスマホタイムだが…
2021/07/05(月) 12:18:49.44ID:yigz+rpTd
8時半始業だけど何だかんだ会社入りは8時前
8時半まで放置少女ポチポチやりながら宣戦見守ったりしてるわ
まだ新入りなので宣戦やらせてもらえないけどw
2021/07/05(月) 12:20:53.73ID:7UBYDtEpd
今の時代通勤なんてしてるやつおるんやな
2021/07/05(月) 12:23:30.65ID:VhhRcdkhd
>>641
電車バスでウマ娘はできるがコレはむりぽ
2021/07/05(月) 12:24:01.66ID:2E5qFgIi0
>>644
ウマ娘は無理だわ
2021/07/05(月) 12:25:25.22ID:UuTyCTgX0
ウマの方がきついだろ
2021/07/05(月) 12:26:42.48ID:hWiqlZbUa
ワイの同盟のチャットが毎日1位の悪口8割になってしまった
1位同盟が空気読んで城を分けてくれないと鯖が終わってしまう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-31Fg)
垢版 |
2021/07/05(月) 12:26:55.66ID:tzlfJQiXd
>>632
主将スキル1が奮起で飛び先が違うとか?
2021/07/05(月) 12:28:27.60ID:JULYv8xya
3行以上は読めないとかなんか?
2021/07/05(月) 12:32:30.64ID:m/dFlZ7/r
>>647
なんj民がいっぱいいそう
皆がワイって言ってたら少し怖いかもしれない
2021/07/05(月) 12:36:19.76ID:uM8CmzxB0
>>647
そのクソみたいな空気で1位同盟が瓦解したらそれこそ終わるとは考えないのか?
2021/07/05(月) 12:39:56.88ID:38mlkyoId
>>615
いいですね
私もそうでしたけど、早落とし3連発で心折れました
2021/07/05(月) 12:40:48.47ID:sSsNXcixr
>>642
宣戦先決まってたら人数多い方がいいんじゃないんか?
新入りだから宣戦やらせてもらえないとかあるんだな
2021/07/05(月) 12:42:30.17ID:8Riwnks1M
群雄なんか知らんわ城よこせみたいなの平気で書くやつおるからな
1位同盟潰れたら次は2位同盟が標的になるだけやろな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 12:43:48.35ID:O/yPLe5y0
>>653
会社の試用期間と一緒や最初は信用できんから大事な仕事は任せられん
ある程度慣れて信用出来そうなら正式雇用や
2021/07/05(月) 12:55:23.73ID:VhhRcdkhd
>>648
奮起使ってない
2021/07/05(月) 12:59:28.93ID:NlF+SonbH
マックスむらいこんなとこにおったのか
2021/07/05(月) 13:09:06.83ID:wDAdOjiW0
すげーつえーかわいいしか言えない奴w
2021/07/05(月) 13:29:45.03ID:2NaNf3mBd
まだゲーム界隈に居たことに驚き
2021/07/05(月) 13:38:05.07ID:YS/MQNXT0
>>632
変な同期したとか、条件抜けてるとかじゃなきゃガチのバグ
スクショや動画付きでサポートかLobi行ったほうがいい
2021/07/05(月) 13:41:53.53ID:8Riwnks1M
スクショ貼ったらすぐ分かりそうやけどな
良い時と悪い時と
2021/07/05(月) 14:07:39.03ID:j97A/KPv0
趙公明取ったらボス7つ進んだわ
胡喜媚取ったときより進んだ
2021/07/05(月) 14:08:06.90ID:MRrz2xZga
胡喜媚の火力下げたら。。
2021/07/05(月) 14:11:12.00ID:erB76hNy0
電車内で放置少女をやってる人は、今年になって2人見た。
恥ずかしくて絶対に出来ないというレベルのゲームじゃないと思う。
2021/07/05(月) 14:25:06.53ID:fg1a8NXt0
>>662
胡喜媚が居なかったら多分7個どころか1個すらあやしかったかもしれないな
2021/07/05(月) 14:29:17.20ID:j97A/KPv0
>>665
それな
相乗効果はあると思う
2021/07/05(月) 15:01:29.70ID:gOh2h9bOd
最上とかナタとか絶対に人に見られたくないわ
それだったらエルコンドルパサーの方がマシ
2021/07/05(月) 15:09:53.85ID:JULYv8xya
見る側は大してゲームの区別ついてないよ。一目でわかるのは同じプレイヤーだ
風呂アバターを一心にツンツンしてたりしなきゃスルーされる
2021/07/05(月) 15:14:39.33ID:gOh2h9bOd
ゲームの判別ができるかどうか、ではなく、
奇乳や露出狂を見られたくないだけや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-zswE)
垢版 |
2021/07/05(月) 15:14:54.30ID:u7vezF3V0
11日に謙信の代わりになるような新副将発表してくれんかな
さすがに謙信一択な状況はアカンでしょ…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-31Fg)
垢版 |
2021/07/05(月) 15:18:40.10ID:B8ksI6Sld
>>656
すまん書いてあったな
とりあえず胡喜媚の書指輪以外の装備私装は全部外してもう一回同期してダメならサポートだな
2021/07/05(月) 15:31:29.40ID:XxxBLECJd
>>669
普乳や露出少ない副将にしたところで
一般人から見りゃキモオタとしか思われてねえよ
堂々としとけ
2021/07/05(月) 15:32:40.33ID:wcA1yk60M
戦役新ステージが敵将5名になって謙信終了とかありそう。からの王貴人再販
2021/07/05(月) 15:33:25.26ID:GHFBMFQP0
どんだけ自意識過剰なんだよw大音量で垂れ流したりしてなきゃ電車で隣の奴が放置だろうがウマだろうがなんとも思わんわ
2021/07/05(月) 15:34:27.55ID:zeAppctN0
呂布ですが
2021/07/05(月) 15:54:37.77ID:BsccQAXAM
>>647
毎日毎日いつまで経っても戦国時代やってる方がやばいと思うよ、はよ天下統一させたれ。
2021/07/05(月) 16:11:04.47ID:xAMN+v/gM
>>669
アバターはどうでもいいけどやってるタイプはワシはこんなキャラに萌えてもいないし興奮もしとらん!
むしろアバターはおっさんでもいいんだ!
違うんだ!っ
て気になってしまうんだね
アバターおっさんでもいいならなんでやってんだと突っ込まれるけど

なんか適当に始めたら頑張ってやってたんだとかそんなんだろうけど
2021/07/05(月) 16:16:23.52ID:OXpIsfJvH
某スクエニのソシャゲが返金申請通ったらしいな
2021/07/05(月) 16:25:53.73ID:E+PI4K1hd
GooglePlayストア経由のは1回目は大抵通るぞ、Amazonコインとリンゴは知らん
2021/07/05(月) 16:28:53.03ID:Dtp5xMHLr
競走馬と比べられる戦国大名
2021/07/05(月) 16:47:57.27ID:L07xf0JjM
興味の無い人からみれば競走馬は速い馬で、著名な武将は昔の人だろうし。
2021/07/05(月) 16:57:27.56ID:8Riwnks1M
>>678
今まで課金した分の全額返金?
2021/07/05(月) 17:02:31.49ID:tdpB17Kc0
先日、急に盟主が抜けた。「盟主に疲れた」とのこと。
ヒラの同盟員になれば良いのに、脱退して他同盟に行っちゃった。
俺含めて残った同盟員も頑張ってはいるけど、戦力的に大幅ダウンなのと宣戦が取れなくなった...。

重課金様が「俺強えぇぇ!」するのは良いけど、「ほれ、俺いないと困るだろ?」みたいで白けてきた...
2021/07/05(月) 17:05:19.61ID:UwkP1UNw0
>>683
おんぶにだっこで恩恵受けときながらひどい言い草だな
2021/07/05(月) 17:06:48.64ID:XxxBLECJd
盟主一人抜けただけでガタガタとか
他が大して役に立たない雑魚ばっかだったんだろうな
戦力も宣戦も、って要はそいつにおんぶに抱っこ状態だったんじゃねえか
そりゃ嫌気も指すだろうよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e34-/XF1)
垢版 |
2021/07/05(月) 17:06:57.20ID:tdpB17Kc0
>>684
やっぱり、そうか....。
俺の心が狭いのか...。反省するよ。
2021/07/05(月) 17:09:15.04ID:ThepXIJ40
>>683
それ聞くと、盟主が主戦力かつ宣戦も一人で頑張ってたように聞こえるんだけど、それじゃ疲れても仕方ない気がするなぁ
2021/07/05(月) 17:09:27.10ID:ZTXZ0VRBa
雑魚の面倒見るために課金してるんやないで
2021/07/05(月) 17:12:13.74ID:rrGIW82kM
仮に残り続けたとしても次の盟主が辞めたくなったら
あの人にまた押し付ければいいって流れになるのが嫌だったんだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-OqFv)
垢版 |
2021/07/05(月) 17:12:14.36ID:X+LJytoEp
放置少女やってるのが同僚にバレた

話題の美少女武将ゲームだろ?ちょっとお気に入りのキャラとか見せてくれよ、と若干強引に陣営見られて
ナタ最上ですごい微妙な空気に...
2021/07/05(月) 17:14:45.34ID:skQ37fKpd
心が狭いっつーか他人に興味がないんだろな
自分のことしか考えてない
2021/07/05(月) 17:16:25.43ID:j97A/KPv0
同僚にはこんなゲーム絶対やるなと言ってる
2021/07/05(月) 17:19:41.80ID:ez6mGsfD0
>>683の文面からわかる盟主がいかに大変か
結局、カネも労力もだしてない連中から文句言われる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
垢版 |
2021/07/05(月) 17:20:05.82ID:RvRDQemy0
鯖出来てから三か月も経つとさすがに無課金のURや虹持ちも増えてきた
2021/07/05(月) 17:21:12.86ID:jXBS1ikaM
電車で恥ずかしいとか言ってるのはフレッシュリーマンかよ青臭いな
俺なんかはわざと深淵6キャラを開いたまま(当然自キャラじゃなく他人のキャラな)膝の上に置いて寝落ちした振りとかやってるぞ
ゲーム全く知らない人でも深淵は誰がみても激レアアイテムだって一目でわかるから
視線つーか雰囲気でああ横のやつみてるなとか目に留まってんな〜ていうのわかるぞ
ハイブランドの服着て廃課金キャラ見せびらかすの楽しすぎ
2021/07/05(月) 17:27:26.62ID:eAG2ktbQ0
一回酷い目みて大変さを味わってる人は積極的に盟主のサポートに回る
たとえ一強大手でも盟主に面倒な部分丸投げしてると盟主蒸発したらそのまま腐るぞ
2021/07/05(月) 17:29:46.96ID:tEh4QpEs0
ヒラになったところで次の盟主が力不足なら
そのケアをさせられるのは目に見えてるだろう
2021/07/05(月) 17:33:21.37ID:gOh2h9bOd
>>671
装備外付け直して同期したらなおったわ
結局何が原因なのかはわからんかった
2021/07/05(月) 17:56:34.16ID:CxaUS5/M0
でも盟主にやる気がなくなって、他に盟主をやりたがる人もいない同盟で
頑張る理由ってあるか?
2021/07/05(月) 17:58:19.03ID:nB70+E+w0
盟主には何かメリット欲しいよなあ
少なすぎると逆にやる気なくなるし、多すぎても妬み買ったりするだろうからなかなか難しいとは思うけど
なんで俺だけこんな労力かけてるんだ?とふと我に返る時あるよな
2021/07/05(月) 18:01:32.26ID:7Yr6WrjhM
>>695
やった事無い人は美少女という事にされてるキャラつんつんしてなんかキャラが喋ったりする変態アプリと思ってる人多いから仕方ないよ
妙に乳出したりスケベな格好してるゲームとなんかに挟まれるCM見て思ってる人多いし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 18:04:40.61ID:ag3Ghi6x0
>>695
楽しそうで何よりですw
2021/07/05(月) 18:05:17.65ID:/FlReUSl0
独身で既婚者の同僚に見られるのは避けたいな
……オモシロソウダネ(棒)
とか言われたくないわw
2021/07/05(月) 18:14:38.30ID:L07xf0JjM
既婚者がこんなゲームをやっててサーセン
公営競技の収益の範囲内なら許すという条件で課金してる
2021/07/05(月) 18:19:19.56ID:a/EIXl040
https://m.imgur.com/QL1L6DX
2021/07/05(月) 18:24:03.25ID:8Riwnks1M
言うほど女の子をつんつんしないゲームだが
ソシャゲってデカいまとまりだと
女の子いる→それをつんつんして楽しんでる
って世間の認識は覆すの難しいな
2021/07/05(月) 18:27:47.39ID:9BBj4jDxa
このゲームは何なら初期のウィザードリィみたいにテキストだけでも楽しく遊べると思う
2021/07/05(月) 18:30:36.40ID:QD0/+gmS0
このゲームは現実で承認欲求満たせない底辺が課金したり頑張ってたりするのを観察してドン引きするのを楽しむゲームやろ。

傾国とか群雄で人間的な成長とか語り出して寒気がしたわ笑

ゲームで人間的成長とかあるわけねーだろアホか笑
2021/07/05(月) 18:33:51.94ID:CxaUS5/M0
その通りや・・・多分>>708より二桁は多く稼いでるけど承認欲求が満たされへん
2021/07/05(月) 18:35:42.13ID:UuTyCTgX0
震えてきた
2021/07/05(月) 18:38:02.63ID:HpE59gOb0
>>708
なんだったら成長できるの?
2021/07/05(月) 18:47:16.16ID:a7Wser8sM
>>686
まさかとは思うけどその疲れ果てた盟主様に重課金者様なんて明らかに蔑視したような言い方してるんじゃないよな?
もしそうならそりゃ盟主様も白けるわ
2021/07/05(月) 18:47:29.85ID:a/EIXl040
>>708みたいなひねくれたタイプこそリアル底辺という現実w
ゲームとか関係ねーよ
成長だの感謝だの素直に実感できる奴が伸び代あるし人間として強いんだよ
2021/07/05(月) 18:55:35.47ID:sCtdWt5Z0
呉の副将で単騎特化にお勧めの副将を教えて下さい
2021/07/05(月) 19:00:00.78ID:AtNMdNckM
孫堅か程普かな
戦役がムリポかな?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 19:00:47.68ID:OwPWRVxq0
歩練師教に入信するんだ
2021/07/05(月) 19:10:52.46ID:erB76hNy0
>>713
中間管理職さんと同じで精神科ボーダーの人かもね。
努力してる他人を見下すのが楽しい…という時点でどんな生育環境で
育ってきたかが分かる。

そして呉といえば陸遜。異論は認める。
2021/07/05(月) 19:12:52.67ID:BWpAjmp30
このゲームをやり続けるモチベーションって最後はチャットなのよね。
完全ソロで盆栽げーとして楽しむ人もほんの一握りいるみたいだけど、
偶然出逢った仲間とあーだこーだとワイワイやってこそのゲームだと思うわ。
2021/07/05(月) 19:16:06.13ID:a/EIXl040
>>717
自分は精神科ボーダーではないですね。
管理者という立場上、部下の健康管理も業務のうちなんで、むしろそういう人たちの対応する側の人間ですよ。
2021/07/05(月) 19:26:39.10ID:a/8seCqa0
最初に飽きるのがチャットだろ
どの鯖もいずれ過疎って人は激減するからな
仲良い奴たくさんいてもその内いなくなるよ
2021/07/05(月) 19:28:01.37ID:QD0/+gmS0
真面目な話努力している人を見下して楽しいというのとはちょっと違う。

他に努力しないといけないこと有るのにゲームの承認欲求を満たすシステムにハメられて全く意味のないことに時間やお金を注ぎ込んでいる状態を馬鹿にしてるってこと。

何も後に残らないことに時間と金使いすぎで馬鹿だな〜って思ってるだけ。
2021/07/05(月) 19:28:43.04ID:qXGjCPhhd
なげぇ
2021/07/05(月) 19:36:19.06ID:a/EIXl040
>>721
何を今更^^;
それがソシャゲであり趣味であり娯楽ですよ
他に努力しないといけないことがあるって、例えば何ですか?
特にないからゲームやってるんじゃないですか?
2021/07/05(月) 19:50:29.75ID:8UdCcnLo0
月に20万はなほじレベルで課金できない貧乏人はこのゲームやめたほうがいいよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 19:51:14.59ID:rPRhjKtXa
>>718
続けるモチベーションはチャットには全くないわ
あるのは少しずつ絆貯めて取れる所まで貯めて取って
少しずつ埋まっていく図鑑見ながら次はコレ取ろう次はこの奥義解放しようって言う目標が1番のモチベーションや
2021/07/05(月) 19:55:39.06ID:rrGIW82kM
本命は来週だろうけど震えておくか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:02:11.44ID:OwPWRVxq0
程普結婚マジか
2021/07/05(月) 20:02:33.06ID:rrGIW82kM
程普嫁はやばそうな予感するな
2021/07/05(月) 20:03:42.44ID:ez6mGsfD0
運営マジで搾りにきてんなw
2021/07/05(月) 20:03:47.34ID:UuTyCTgX0
元々強いやつの嫁はやめろ
2021/07/05(月) 20:04:18.78ID:2E5qFgIi0
孫堅取ったワイを馬鹿にしすぎだろ
ほんまイライラするわ
2021/07/05(月) 20:04:46.13ID:PhXVc0cTd
他にもっと嫁化必要なのいるだろ…
2021/07/05(月) 20:04:47.92ID:2E5qFgIi0
孫堅民への救援をお願いします
2021/07/05(月) 20:05:37.70ID:tEh4QpEs0
程普くらい使えるキャラでも嫁来るのか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-BXkI)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:07:12.47ID:9rLgnUO30
パンツ丸出しのケモ耳娘になってるやん
2021/07/05(月) 20:07:21.45ID:CxaUS5/M0
程普嫁とかマジかよやったぜ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:07:36.90ID:qeZHPkkJ0
程普今使えないし。ナタに完封される不憫な子。蓮華貫通で(*´Д`人)
2021/07/05(月) 20:08:40.10ID:T+q1uDBF0
このタイミングの嫁化は弱調整がありそうだな
2021/07/05(月) 20:11:38.32ID:eAG2ktbQ0
開幕からS1の援護張ってくるか復活回数増えるんでしょきっと(適当
2021/07/05(月) 20:12:34.34ID:rrGIW82kM
ナタに弱いって言ってもうまく最上にぶつければ普通に使えるキャラだもんな
闘技場なら今でも1軍候補キャラだから嫁化くるのは意外
2021/07/05(月) 20:12:50.23ID:G1zAI8kn0
程普嫁まじか
出撃時即援護頼む
2021/07/05(月) 20:13:18.31ID:BWpAjmp30
>>725
それソロではない?としても盆栽プレイやん
2021/07/05(月) 20:14:34.61ID:afkolgRP0
反射は程普1強になるのかー…
援護が剥がされなくなったらやばそう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:14:48.73ID:qeZHPkkJ0
最上に通用するまでHPあげれるのは現時点で石油王のみ。だから程普の縁定は妥当だな。
2021/07/05(月) 20:15:12.65ID:BWpAjmp30
程普嫁があるならリョク嫁の可能性がますます高まったワイ歓喜
2021/07/05(月) 20:15:17.11ID:a/8seCqa0
人権純虹連発後は人権閃嫁連発か(´・ω・`)
この後も劉備孫堅謙信やらでケツの毛まで毟り取られるぞ(´・ω・`)
2021/07/05(月) 20:17:17.80ID:N0bEfNmV0
何だろ、嫁化で弱いの救済する気ないな
あくまで保有率と使用率見てる感じ
ますますマイナー副将は取る意味ないわ
2021/07/05(月) 20:17:42.21ID:onLwRsOe0
書斎切れるから真澄買っといた
程普信じてっぞ
2021/07/05(月) 20:18:08.87ID:CxaUS5/M0
程普ってすでに割と完成されてる子やんね
縁定スキルがマジで予想不可能だな
攻撃関連でバフきても意味ないし、バフ剥がしは白起嫁で来たばっかりだろ
開幕援護は公孫サンと被ってるしなぁ
2021/07/05(月) 20:18:20.66ID:G1zAI8kn0
書庫来てる今日のうちに真澄ガチャやっといた方がいいか
2021/07/05(月) 20:20:05.24ID:/4BHGW1wM
ナタ来て程普クソ雑魚になったのに
また強化かあ…復活もう1回くらいしたり状態異常耐性でも付くんかね
耐久面でいじってくるとは思うが魔改造なるか…?!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:20:14.74ID:qeZHPkkJ0
気盾追加でいいな。出来れば開幕。
2021/07/05(月) 20:20:17.05ID:o/DCLTHzM
>>731
なかーま
2021/07/05(月) 20:21:04.83ID:pKBHHrxz0
鍾会みたいな縁定スキルかもしれんよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:21:16.25ID:afkolgRP0
>>747
弱いの嫁化したらしたで叩かれそうだな
見た目重視で初虹取った古参は悲惨だね…
2021/07/05(月) 20:21:38.70ID:erB76hNy0
程普は反射爆弾として育てていたので
嫁といわれても悩むなあ・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Sdyw)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:22:04.52ID:mfOhbu6wM
中間ngネーム入れてたのに変えんじゃねえよカス
2021/07/05(月) 20:26:34.81ID:CxaUS5/M0
程普は流血ばら撒き反射爆弾以外に育て方ないでしょw
天然ボケで撃砕されたキャラは蓮花だろうが血桜だろうが復活なしで手を打とう
2021/07/05(月) 20:31:36.06ID:KUTiOVc70
うーん初虹は来週かな
2021/07/05(月) 20:31:55.68ID:BWpAjmp30
程普の弱点はボス戦だから、撃破できなかったら追加攻撃程度の
がっかりスキルっぽい気がする。
2021/07/05(月) 20:33:18.95ID:CxaUS5/M0
そういえば体力値ベースの防御無視キャラっていたっけ?
体力値の6倍防御無視とかもありそうだなー6倍程度じゃダメージ微妙だけど
開幕援護&復活後援護とかでも可
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:34:51.69ID:OwPWRVxq0
>>761
そんなことしたら孫堅さんの立場がね・・・
2021/07/05(月) 20:35:26.74ID:eU54xJCi0
妲己こないのかー
2021/07/05(月) 20:36:37.67ID:+AAJDont0
程普我慢の13日待ち...
2021/07/05(月) 20:43:28.74ID:iQ0+qcBpM
程普よりも文鴦だろう
救済含めて
2021/07/05(月) 20:45:35.62ID:xgPXkxgF0
いや弓副将の嫁だせよ
1年かけて常設ザコ一人ってどういうことだ
2021/07/05(月) 20:46:14.02ID:r+WJCfUqM
後藤又兵衛と島左近と司馬炎早く出してくれ
2021/07/05(月) 20:48:54.73ID:afkolgRP0
ヤマトタケルとかも出してくれてもいいんだぞ?
2021/07/05(月) 20:50:34.04ID:kjUYKV4Sd
文鴦どうにかしないとなぁ
ほんと無能な運営なのか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-jBb8)
垢版 |
2021/07/05(月) 20:55:31.13ID:e0Ll/NT10
文鴦より典韋なんとかしろ
2021/07/05(月) 20:58:28.40ID:afkolgRP0
馬岱から出雲までの閃アバ何とかしろ
見た目は可愛い子が多いのにスキルが微妙すぎて勿体なさすぎる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HRNe)
垢版 |
2021/07/05(月) 21:02:13.54ID:p+x5VVOta
真澄も110貯まったしソジュもどうにかしちくれ
2021/07/05(月) 21:09:07.03ID:FzUrte9F0
程普だけガチャ再販多すぎない?
2021/07/05(月) 21:27:16.47ID:5gV6myLm0
>>772
この嫁化ペースならいずれ実装される
信じろ
2021/07/05(月) 21:28:58.21ID:eqIxNa1hd
>>773
もともと3ヶ月周期でかなり早いのに
今回は1ヶ月で再販だからな
運営が適当に決めてるだろこれ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/05(月) 21:46:48.53ID:qeZHPkkJ0
人気あったり所持の多いやつしか来ないよ。
沮授なんてマイナーキャラは一生来ないと思え。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HRNe)
垢版 |
2021/07/05(月) 21:54:52.71ID:p+x5VVOta
>>774
ありがとう
信じる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-kW1y)
垢版 |
2021/07/05(月) 21:57:51.05ID:Kf76fior0
わいの左慈も嫁化はよ
2021/07/05(月) 21:59:59.22ID:erB76hNy0
沮授・荀攸・荀ケ・程イク・座敷童子
ロリ嫁が並ぶ日は何年待っても来ないのか・・・
2021/07/05(月) 22:00:22.97ID:S6ZphHNv0
>>745
初心者ですまんがなんでリョクの可能性も高くなんの?
2021/07/05(月) 22:00:46.43ID:xgPXkxgF0
嫁化率(コラボ除く)

武将 10/89(常設4)
謀士 3/61(常設1)
弓将 1/27(常設1)
2021/07/05(月) 22:03:50.48ID:CxaUS5/M0
程普の縁定スキル楽しみだなー
どうしようこれでクリ率アップとか筋力値防御無視攻撃とかついたら
運営のアホさに呆れて辞めたくなるかもしれん
2021/07/05(月) 22:04:04.74ID:6IpS1wMCd
まず垢を200くらい作ります
各垢で全鯖にキャラを作ります
全鯖で虹沮授を取ってガチ育成します

たったこれだけで沮授嫁があなたの手元に!
2021/07/05(月) 22:09:35.81ID:r+WJCfUqM
ギリアタされてた
強同盟の寄生虫だった
セコい奴ってとことんセコいんだな
2021/07/05(月) 22:14:25.20ID:p30OoFLc0
>>784
程普取って弾いてあげましょう
2021/07/05(月) 22:17:26.96ID:UuTyCTgX0
反射の倍率アップとかになりそう
2021/07/05(月) 22:20:50.00ID:FzUrte9F0
程普じゃなくて周倉の方から縁定化して欲しかった
2021/07/05(月) 22:28:22.95ID:kyP/Ismi0
程普が撃殺時相手の特殊状態全解除してから天然ボケでいいよ
これでナタは終わる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 22:28:53.17ID:t262n4Pmd
程普の見た目エロすぎる
本田を超えていけ
2021/07/05(月) 22:31:40.54ID:2E5qFgIi0
孫堅取った人バカにされてるけどお前ら運営を許してええんか?
2021/07/05(月) 22:33:19.46ID:DvBNMBhA0
特殊状態の解除は出来ない事になってるから
あるとしたら攻撃受けたら特殊状態のターン数減らすとかくらいかね
2021/07/05(月) 22:33:34.86ID:/yYGe3hq0
現状でも使えるキャラ嫁化じゃなく
型落ちしてしょうもないキャラ嫁化してほしいわ・・・
2021/07/05(月) 22:34:15.01ID:rrGIW82kM
天然ボケ発動時援護付き復活、ヒットした相手のバフ全剥がしとかはありえるか
2021/07/05(月) 22:36:58.07ID:5gV6myLm0
バフ剥がし無効、体力アップ
のみ
2021/07/05(月) 22:37:49.11ID:/FlReUSl0
そういや楽進アバの件またスルーしたな
生放送やってまでスルーする訳無いだろうが
2021/07/05(月) 22:39:54.18ID:amsg3RKoM
えなこが程普推しだからこんなに優遇されてるんだろうか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab96-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 22:42:39.56ID:9nDmpDPZ0
>>792
型落ちキャラや産廃キャラは所持率良くないと嫁化しても売れないからね仕方ないね
2021/07/05(月) 22:42:43.15ID:6A/8/88RM
>>786
指輪に体力付いて
ドレスに反射+30%ぐらいかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
垢版 |
2021/07/05(月) 22:47:51.74ID:TrXedVigr
蓮華全部消し飛ぶ爆弾っぷりを見せてもらいたいところだけど、13日前に良キャラ来ると困っちゃうなー。
2021/07/05(月) 22:51:37.51ID:amsg3RKoM
孫堅本多と来てからの程普の嫁化は運営これ絶対狙ってやってるやろ
2021/07/05(月) 22:52:42.96ID:/YpHCVggp
程普のドレスなんじゃこりゃ
レイプされた後みたいだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 22:53:50.03ID:OwPWRVxq0
型落ちキャラが嫁化でどんどん一線級になれば見た目だけのゴミ副将も結婚期待で取る人は多少は増えるのにな
嫁化の大半はゴミが普通になるだけでロマンが無いわ
2021/07/05(月) 22:53:51.20ID:BWpAjmp30
>>795
楽進いくら一旦中止になったからって未だに来ないのはさすがにおかしいよな。
絵師に支払う報酬の基準変更で揉めてんのかね?
2021/07/05(月) 22:55:24.58ID:fg1a8NXt0
>>784
ギリアタマジで1強の寄生ばっかだよなー…乞食丸出しかっての
別の鯖じゃ同じ立場で同じことすっけど🙄
2021/07/05(月) 22:55:30.16ID:CxaUS5/M0
うーん正直程普の反射は強化されてもあまり嬉しくないというかもう充分殺せるんだよね
バフ剥がし無効とかだったら面白いけど、どちらにせよ1人しか道ズレにできないからな
もう充分完成してるキャラだからゴミ縁定しかない気がしてきた
2021/07/05(月) 22:58:33.28ID:a/EIXl040
R
SR
SSR
UR
UR閃
縁定

実質インフレだろもうやめろや
新キャラは絶対ナタ殺しにしろ
2021/07/05(月) 22:59:31.60ID:nB70+E+w0
程普なんて原作じゃ孫堅から孫権まで仕えた呉の長老ってくらいでどんな功績残したかも思い出せんくらいなのになあ
程普、韓当、黄蓋 と来たらもう一人は 祖茂 に決まってるのに、奥義のメンバーなぜか丁奉にとられて実装もされない
2021/07/05(月) 22:59:32.36ID:amsg3RKoM
開幕気盾ついたりして…
2021/07/05(月) 22:59:49.50ID:/FlReUSl0
>>803
そんなんで揉めてたら倒産寸前だわw
単純にほとぼり冷めるの待ってるか、発表の予定日を後日に決めてるか、自分達で決めるの嫌だからトップに投げてほったらかしかってとこでしょ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 23:03:50.85ID:OwPWRVxq0
程普が結婚で壊れても何も面白くない
今まで日の当たらなかったアバ虹が嫁化で壊れてこそ次は誰の番だ!?ってなるしモチベにも繋がる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/05(月) 23:05:30.39ID:4tdGEJPt0
>>808
開幕気盾ついたらSSRでも嫁化して体力振っとけば使えるな
まず無いと思うが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
垢版 |
2021/07/05(月) 23:07:09.13ID:afkolgRP0
>>802
本当のゴミは縁定されずにインフレに呑まれてさらにゴミになるんだぞ?
2021/07/05(月) 23:08:28.66ID:xN6B3vNI0
辺境要塞の奥義って、そろそろ消費者庁案件だろう?
署名サイト()でがんばってみるか
2021/07/05(月) 23:16:18.68ID:2E5qFgIi0
引退者大量に増えるな
これは流石に駄目だろ
2021/07/05(月) 23:19:05.65ID:+6a0JAf00
>>812
おい、縁定してもゴミだった鍾会いじめんな
2021/07/05(月) 23:24:39.15ID:iQ0+qcBpM
>>810
そうなんだよね

そういう意味で文鴦嫁化されたら喜ぶ人多いだろうなと思う
もう少し謙信に対抗出来る何かをプラスするとか
モチベーションあげて欲しいわな
2021/07/05(月) 23:25:51.50ID:a/EIXl040
>>811
お前は本当に馬鹿だな
SSRと虹じゃHPに雲泥の差がある
SSRでは爆竹にしかなれない
2021/07/05(月) 23:34:34.16ID:8UdCcnLo0
>>813
案件だとおもうよ、キレそうです
2021/07/05(月) 23:47:53.18ID:8UdCcnLo0
てか、最強奥義を?にしといて数年放置とかさすがにやばいだろ
2021/07/05(月) 23:50:32.75ID:WP5Fcq1x0
程普ごときで引退者が増えるってガチ?
反射はたしかに強いがアタッカー一人を落とせるだけじゃね
嫁化のコストは高いからそこまで魅力を感じない
2021/07/05(月) 23:52:12.10ID:8UdCcnLo0
程普使用者多いし、ため込んでる真澄の心はきだしてから、
後日壊れ嫁実装の流れやろな
2021/07/05(月) 23:54:57.20ID:xFGG80A+a
【超超超悲報】二合二面、最強黄金同盟、黒猫マギカさん、同盟員の脱退離脱者が止まらない模様!w
一時代を築いた最強同盟、遂に崩壊か!?wwwwwwwwww


まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
あいみん様最強!!!!!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/05(月) 23:55:55.71ID:qeZHPkkJ0
次は孫堅嫁だな。
2021/07/05(月) 23:56:30.45ID:DRUsz5d5a
黒猫マギカ崩壊の原因を作ったまつもとを許すな!w
2021/07/05(月) 23:57:31.77ID:8MlQ0To4a
【超超超悲報】二合二面、最強黄金同盟、黒猫マギカさん、同盟員の脱退離脱者が止まらない模様!w
一時代を築いた最強同盟、遂に崩壊か!?wwwwwwwwww


まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
あいみん様最強!!!!!!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eabe-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 00:01:39.86ID:rPZ0nEuX0
>>820
縁定スキル「反射する時敵全員に反射する」なら複数落とせる
2021/07/06(火) 00:01:42.01ID:/TbjwJFoa
いやードリーム結成して正解でしたね

二合二面鯖でかつての一強、黒猫マギカをぶち壊せる日が来るとはwwwwwwwwww

どんどん引き抜き活動するで〜wwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwww
2021/07/06(火) 00:04:31.76ID:L5vrIccfa
【次回】黒猫マギカ、遂に群雄黄金から堕ちる


で、お送りしたいと思います。笑笑笑
2021/07/06(火) 00:05:34.07ID:kEPAmaPga
黒猫マギカのメンバーも薄情な奴多すぎるでほんまwwwwwwwwww
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/06(火) 00:10:46.24ID:bvLvGtIs0
>>817
そんなの分かってるわ馬鹿
2021/07/06(火) 00:33:04.74ID:hWzdcvQ30
ねえ
1強、2強、3強で争ってるライバル同盟にサブ垢でスパイとして入って同盟チャット監視するのって流行ってんの?
2021/07/06(火) 00:36:13.82ID:QATmNTJs0
普通にやってる
2021/07/06(火) 00:37:12.82ID:d1JX+d5T0
3垢持ってるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
垢版 |
2021/07/06(火) 00:39:01.38ID:ZNal0z750
黒猫が崩壊した経緯は?今闘技場1位の人は黒猫所属だったの?その辺の経緯とかかかないとおもんないぞ。
2021/07/06(火) 00:39:09.03ID:C0TE5J2rM
>>810
そうか?殆どの奴が持ってないようなゴミ虹が強化されても嬉しい奴なんてほぼ居ないだろ、取得率が低いんだから。
2021/07/06(火) 00:39:26.10ID:hWzdcvQ30
マジかよ普通なんか?
ウチの同盟の廃課金が平然と何垢もやってスパイ送り込んでてドン引きしたわ
2021/07/06(火) 00:41:55.39ID:Orfgw4wC0
スパイを排除できない盟主のせいだぞ
憲法9条で平和ぼけでもしてんのか?
2021/07/06(火) 00:43:34.50ID:LCJzOpTd0
楽しいとは思えないが楽だな
2021/07/06(火) 00:48:13.91ID:ahnStajJ0
初期じゃね?
そのうちバレて険悪になるし
傾国はどうでもよくなる
2021/07/06(火) 00:58:34.18ID:ZbzMzAd8a
ガイジ隔離施設の黒猫マギカさん、ワールドチャット荒らさないでください
2021/07/06(火) 01:04:03.73ID:W54eyG2ja
>>831
三魂七魄の3同盟にワイは入ってるよ
ワルチャでは仲良くしてるのに1位の同盟の悪口合戦してて面白い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/06(火) 01:24:11.15ID:FC7CXEJK0
>>835
現状弱いから取得率が低いだけで縁定で壊れれば登用する人も増えるだろ
2021/07/06(火) 01:37:27.65ID:qm1E0whR0
>>842
あらかじめ取得してないと、縁定で強いからって1からホイホイ取るにはコストがたけぇんだよなー
2021/07/06(火) 01:40:48.15ID:U/as/Si+M
真澄まだ無いし体力育成終わってないからスルーでいい?
2021/07/06(火) 01:48:29.47ID:enRkSdaGM
>>842
スキルは結婚で変わらないから誰も持ってないレベルのゴミ虹が壊れる事はまず無い、ありえないけどクソぶっ壊れ白バフが追加されて壊れたとしても取得率が低いキャラを0から結婚まで持っていくのはコストが掛かりすぎる。

結果ゴミ虹に結婚が来てゴミでも壊れでも殆ど誰も喜ばない
2021/07/06(火) 01:52:42.38ID:/KkPvoo80
コスト相応レベルに強くしてやればいいだけの話じゃ
真田とか再販のときに0から取った奴結構いるぞ
2021/07/06(火) 02:06:13.45ID:5K1p+8m30
微妙な所持率だった推しキャラが嫁でぶっ壊れて急に大量生産されるのもなんかイヤだから、別に弱いままでもいいわ
2021/07/06(火) 02:11:31.33ID:/vxqUI3X0
真田や公孫サンぐらいのそこそこの壊れスキルじゃないとな
2021/07/06(火) 02:15:59.63ID:mf0p6PRN0
程普と韓信は当時の20万元宝事件で取ったやつもおるから
無駄に強化されるとムカつくってのがあるけど
鳥頭運営だからそんなん忘れて強縁定スキル渡しそうで怖いわ
不正者に塩送るんじゃねーぞ?わかっとるよな運営?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
垢版 |
2021/07/06(火) 03:07:16.60ID:FC7CXEJK0
お前ら人気投票で公孫が新イラスト貰いそうになった時は散々ネガキャンしたのに程普が他の副将差し置いて強化される事には何にも言わないんだな
2021/07/06(火) 03:27:19.94ID:1IaoXIM+0
>>850
言われまくってません?
2021/07/06(火) 03:34:21.36ID:FvaJK1kN0
>>850
このスレに流れる空気 感じ取れぬとは言わせぬぞ
2021/07/06(火) 03:45:05.24ID:t9iyyhRXM
>>834
このゲーム鯖が莫大過ぎてどこのランカーとか同盟と言われても何がなんだか
有名になってガハハハとやりたい人にはその辺満足度が弱いような気もしないでもない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 05:29:31.99ID:wd+Ux8P20
>>742
亀レスだけど傾国も群雄も宣戦も参加するしソロじゃないぞ
キャラを集めてるのも他の人が装備で強くしてるのを奥義で強くしてるだけだから盆栽じゃないぞ
これがソロで盆栽とか言われるなら全プレイヤーがそうだわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a16-E7lo)
垢版 |
2021/07/06(火) 05:51:35.84ID:XdgkGYmQ0
同盟留学しようと思ってるんだけど、月曜中に抜けるの忘れちゃってて今日するしかないんだけど火曜の19時半までに移れれば群雄参加できるで合ってる?
寝ちまった…
2021/07/06(火) 05:58:15.43ID:ahnStajJ0
>>855
あってる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a16-E7lo)
垢版 |
2021/07/06(火) 06:19:41.64ID:XdgkGYmQ0
>>856
ありがとう
2021/07/06(火) 07:55:17.71ID:SYEOtL+I0
ワルチャに住み着いてるメンヘラバツイチがウザいよう・・・・・
2021/07/06(火) 08:21:18.43ID:WCHM6pWKd
過疎鯖でダラダラ課金するの辞めたいんだけどうすりゃいい?
2021/07/06(火) 08:24:25.03ID:9r6Uejh7M
ガッツリ課金すればよい
2021/07/06(火) 08:43:27.39ID:JjjB/kA60
>>857
あってるけど今日は参戦できない
2021/07/06(火) 08:49:41.09ID:oy8AgSo1M
>>861
群雄は参戦いけるはず
2021/07/06(火) 08:50:58.65ID:/vxqUI3X0
>>859
過疎鯖の何が嫌なんだよ
報酬とり放題じゃねーか
2021/07/06(火) 08:54:58.21ID:tO+teHIqd
まだ周倉嫁じゃないのかー
2021/07/06(火) 09:02:44.37ID:xbI+0b6W0
黒猫マギカにしても猫がつくし
なんで猫が多いんだろうな
2021/07/06(火) 09:04:10.07ID:NCWP+eLK0
>>862,855
たぶんいけるけど、19時半じゃなくて19時20分では?
2021/07/06(火) 09:06:35.66ID:MHTm9esBd
なんでそんなギリアタすんだよw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a16-E7lo)
垢版 |
2021/07/06(火) 09:16:14.90ID:XdgkGYmQ0
>>861
傾国はしゃーないあきらめる

>>862,866
ありがとう19時20分だね
また1つ賢くなったよ
2021/07/06(火) 09:16:18.43ID:TXwrACtW0
報酬取り放題っても対戦相手も同じだから意味ないやろ
このゲームの強さは相対的なものやで
2021/07/06(火) 10:02:54.27ID:ZCUxK5h30
・まったり
・放置
・猫

同盟名によく入ってる単語ベスト3
2021/07/06(火) 10:04:21.58ID:2M6ygqKjH
無言、無課金でしょ
2021/07/06(火) 10:04:26.15ID:aJ1uuby+a
鯖統合しないで新鯖作り続ける姿勢は携帯会社みたいだな
新規とMNP優遇
2021/07/06(火) 10:06:46.68ID:FvaJK1kN0
>>870
まったり も 猫もそんなに見かけないわ
無言 無課金の方がずっとたくさんみかける
2021/07/06(火) 10:07:13.71ID:Ma7vGnWe0
>>872
別に優遇はされてないのでは
古参が放置されてるだけで
ユーザーを放置少女だから
2021/07/06(火) 10:07:35.57ID:MHTm9esBd
古鯖を過疎らせて、新鯖に転生させる戦略かも
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
垢版 |
2021/07/06(火) 10:08:51.06ID:J2Yrz52n0
いや多いのは百花繚乱でしょ。
2021/07/06(火) 10:24:26.50ID:eWdTrhwX0
>>875
仮に自分のメイン鯖が過疎ってもコラボキャラと心中しようと思ってるので、その戦略は片手落ち、とまではいかないにしても微妙に足らない
副将持ち越しアイテムとか販売されたら検討するかも?
2021/07/06(火) 10:45:27.43ID:W8q1X6y1H
程普ってなんでこんなに再販多いんだ?
しかも強キャラなのに嫁実装とか運営に枕でもしてるんか?
2021/07/06(火) 10:51:56.06ID:mLnM1Kqj0
震えてきた…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
垢版 |
2021/07/06(火) 10:52:35.39ID:J2Yrz52n0
取得者が多い副将は再販が早く当然縁定も来る。マイナーなやつは再販縁定来ない。
ただそれだけ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 10:55:07.45ID:wd+Ux8P20
>>878
陳宮華雄馬雲リョクとかも再販めちゃくちゃ多い
華雄アバとか確定分回してるだけなのに取れたから何回来てんだよと
2021/07/06(火) 10:58:54.61ID:QHWNoSWm0
>>872
ゲームの仕様上、新規で鯖作るしかないだけだろ
再販ないキャラいるのとプレイ時間が戦力などに影響するから
開始時期違う鯖の統合は難しい
2021/07/06(火) 11:01:58.85ID:aoFO+jHAr
>>879
空調の温度下げすぎじゃね?
2021/07/06(火) 11:03:15.68ID:pxcwKi01d
副皇后いつ来るんだよ
2021/07/06(火) 11:03:32.69ID:NYD1TYNWa
W杯の後は全然再販してなかっただろ
2021/07/06(火) 11:06:29.20ID:lR54qVk20
程普の縁定スキルが楽しみで仕事に集中できない
ゴミなんだろうけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9vCX)
垢版 |
2021/07/06(火) 11:18:38.24ID:i6V6gBa8r
軽めの体力パッシブ、軽めの反射パッシブ、軽めの状態異常耐性貫通だな
2021/07/06(火) 11:18:47.85ID:5p2yQNqWp
無言とか放置って名前の同盟が強かったらモヤモヤする
2021/07/06(火) 11:19:31.91ID:epP0bcwS0
もう見れるのに震えるのはアル中やろ
2021/07/06(火) 11:19:55.63ID:O5Vzch49r
キャラゲーの基本やん
意図的に性能に差をつける
売れるキャラは何度も売るし優遇する
取得率しか見とらんよ
2021/07/06(火) 11:21:45.91ID:epP0bcwS0
再販キャラは制作コストかからんから、売れなくなるまで売るのは当然
2021/07/06(火) 11:23:38.23ID:lZyUYVPsd
体力レベル×200 反射20% 復活+1
2021/07/06(火) 11:27:10.71ID:dDuPtipua
>>882
過疎ったほうが報酬美味いからいいって奴と過疎っても統合無理だから新鯖いくしかないっていう奴
これはどちらが正しいんだ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-tRGh)
垢版 |
2021/07/06(火) 11:27:27.31ID:gAd/xWor0
>>879
大五郎買ってきなよ
2021/07/06(火) 11:30:53.00ID:MHTm9esBd
>>893
チャット必要な人と、チャット不要な人の違いだろな
チャット必要な人は新鯖行くけど、不要な人は残るから余計に無言になる...
2021/07/06(火) 11:34:38.54ID:dDuPtipua
>>895
チャットゲーでチャット無しは墓場だな
2021/07/06(火) 11:37:41.41ID:f+i9bO0Y0
そもそも城のストレスがやばいからなぁ
普通にコチャやワルチャに暴言飛んで来るし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
垢版 |
2021/07/06(火) 11:47:29.12ID:xgAatS270
花嫁衣裳が完全にただの下着なんだが今更突っ込むことじゃないのか
まともな衣装ねぇなほんと
2021/07/06(火) 11:48:46.22ID:O5Vzch49r
天然ボケ連射は草生える
人権というかそれありき
2021/07/06(火) 11:51:02.69ID:Op+QGkS0r
城で暴言個チャとかあるんだ
弱いものいじめすんな、とか?
2021/07/06(火) 11:52:33.25ID:lR54qVk20
天然ボケ連射ってマジ?最高やん育成丹ぶっぱして体力カンストさせるぞ
2021/07/06(火) 11:55:56.77ID:EvXtAmBEd
不正野郎の愛用キャラとか強化すんなや
マジキレそう
2021/07/06(火) 11:58:18.31ID:NYD1TYNWa
反射140%だけじゃん
ドレスも指輪も体力だけ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfa-31Fg)
垢版 |
2021/07/06(火) 11:59:25.30ID:FietnYuZ0
復活後援護…のみ?
ゴミやんけ
2021/07/06(火) 12:02:17.46ID:wdzxoDMUM
ゴミだから取らなくていいぞ
俺は取るけどな
2021/07/06(火) 12:02:28.33ID:IqkzS/yE0
元が使えるけど微強化だな
2021/07/06(火) 12:02:30.61ID:mLnM1Kqj0
壊れきちゃ?(´・ω・`)
2021/07/06(火) 12:04:15.16ID:RHUnZ2Bud
天然ボケ2発?
2021/07/06(火) 12:05:19.02ID:cKBAuLf10
これ2回復活するってことでいいの?
2021/07/06(火) 12:05:19.36ID:hVtJAEGud
まだ詳細見てないけど、すでにこうどなじょうほうせんが始まってるな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:05:33.89ID:taEMpST1a
>>908
別スキル扱いだからそれは無さそう
2021/07/06(火) 12:05:43.59ID:OZsmbmkl0
ボケ二発はねーだろ
クリティカルはいらんけど他は充分な強化かな
2021/07/06(火) 12:06:01.06ID:Huv1mOCo6
攻撃時限定の撃破条件だったら草生える
2021/07/06(火) 12:06:03.87ID:YnjokvScM
おい、先週からなんかおかしいなと思ったが
宝石券売らなくなっとるやないか
2021/07/06(火) 12:07:11.91ID:tRISBUY20
運営語でよくわからんけど、1回目の復活は天然ボケで2回目の復活は援護付きかな?
2021/07/06(火) 12:08:22.01ID:NCWP+eLK0
復活1回のような気がする。
天然ボケの復活時の回復が20→35になって、援護追加かな。
2021/07/06(火) 12:10:19.01ID:RHUnZ2Bud
ボケ発動で55%回復で援護の1回復活だな多分
2021/07/06(火) 12:10:24.91ID:ozKDuxpm0
援護付き復活
体力240
反射効率ではずば抜けたな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:10:56.78ID:taEMpST1a
縁定スキル
スキル攻撃前に自分のHPが50より低いなら会心攻撃
撃破された時一回のみ復活可能HP35%回復し援護ダメカット50%反射140%

衣装と指輪でLV×240体力UP

うーん順当な強化って感じだけど縁定と天然ボケはどんな復活優先順位なのか分からん
2021/07/06(火) 12:11:54.97ID:mLnM1Kqj0
高体力パッシブ追加に復活+援護か
人権来たな(´・ω・`)
2021/07/06(火) 12:12:26.39ID:wdzxoDMUM
天然ボケが最初で2回目縁定の復活らしい
2021/07/06(火) 12:12:29.88ID:v1w7RXFPM
復活HPが少し増えて復活時に援護。(体力が低い時に援護になってもあまり意味無い)
条件付きクリティカル補助。(反射キャラはむしろ火力アップは逆効果)

まぁ結婚スキルとしてはゴミ、でも指輪とドレスで体力が増えるのは強い
2021/07/06(火) 12:13:14.80ID:OZsmbmkl0
爆弾強化される度、やっぱナタがうざすぎる
2021/07/06(火) 12:13:24.04ID:Xt+TEiavr
装備の赤マル消えねーんだけど
2021/07/06(火) 12:14:19.90ID:kL3Uw5W30
復活援護で確実に最上倒しにきてるじゃん
2021/07/06(火) 12:14:27.85ID:YnjokvScM
指輪は速攻取ったが
誰だよドレスに反射付くって言ったやつは
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-InIW)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:14:35.07ID:VLjoFMTW0
確認しました1回目天然ボケ復活2回目援護復活
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-kW1y)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:16:12.47ID:4/APDTxo0
元から強いし順当
2021/07/06(火) 12:16:26.90ID:pxcwKi01d
まあナタでなぐればいいか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a2e-Ijop)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:17:09.40ID:WkYClvdS0
連撃に対して強くなったな程普
まぁぶっちゃけ反射爆弾運用してた人が心使ってまで緑定する価値があるかどうかは微妙なところではある
2021/07/06(火) 12:18:04.46ID:ozKDuxpm0
35%援護復活でゴミ呼ばわりか
どんだけ贅沢なんだよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:20:53.96ID:klaH9A2ga
>>931
ワイはゴミではないと思うで
強くしすぎず弱くしすぎない悩ましい調整だわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-rtfk)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:21:25.96ID:nDr+al7Ud
ナタが居なければ強かったね
2021/07/06(火) 12:22:43.50ID:rZ6gmQNy0
赤ポチ消えねーの私装までチェックしてんのかこれ
2021/07/06(火) 12:23:07.06ID:lR54qVk20
2回復活だね
最上は殺せたよ 今までは血桜一消費だけだったけど、天然ボケと復活後援護で殺しきれる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:23:32.97ID:J2Yrz52n0
ゴミ程普wwwww
2021/07/06(火) 12:24:22.37ID:Op+QGkS0r
ナタに対してはなんの強化にもなってないけど、最上絶対殺すウーマンになった感じか
2021/07/06(火) 12:24:38.63ID:LqTbaTrZ0
私装の赤ポチいらん・・・なんでこう余計な機能はつけるんだ
2021/07/06(火) 12:24:40.27ID:vVCKDi0z0
>>934
これマジで邪魔だな
ホントに余計なことするよなバカなの?
2021/07/06(火) 12:25:12.93ID:v1w7RXFPM
私装でもステータスが高い装備があると赤丸が消えないの気持ち悪い、なんでアプデの度に改悪するのかなぁ
2021/07/06(火) 12:26:10.87ID:ozKDuxpm0
最上は相対的に弱体化してきてるなあ
ナタには手の打ちようがないのか
真即殺はよ
2021/07/06(火) 12:26:12.65ID:aoFO+jHAr
またメタキャラをターゲットにした調整なのか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debd-kf3V)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:26:28.97ID:dUXWuh0R0
>>940
生放送で突っ込ませるためだよ
2021/07/06(火) 12:26:31.04ID:rBkVh2N+H
本多の方が強い
2021/07/06(火) 12:28:42.85ID:NCWP+eLK0
2回復活なのか、強過ぎ
2021/07/06(火) 12:29:51.45ID:QPlp1wn80
馬雲力で狩るしかない
2021/07/06(火) 12:31:01.12ID:JjjB/kA60
ナタより弱いって・・・、ナタは他のキャラ対策に使わないといけないんじゃ
2021/07/06(火) 12:31:02.43ID:v1w7RXFPM
最上義光は反射キャラを強くしたら相対的に弱くなる。
ナタは何したら環境トップから変わるんだ?
白バフ奪いとか来たら終わりそうだけど、その他色々が全部終わりそうだし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debd-kf3V)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:31:48.58ID:dUXWuh0R0
闘技場待ち時間短くなった
2021/07/06(火) 12:33:24.25ID:Ma7vGnWe0
肝心のチャットはまだ直さないのか!
2021/07/06(火) 12:33:37.38ID:v4P6HNlSr
闘技場だと毛利で殴りたくても大体ナタに吸われるんだよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a2e-Ijop)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:35:03.78ID:WkYClvdS0
>>944
本多というか気盾が強すぎる
2021/07/06(火) 12:37:03.05ID:lR54qVk20
程普は皇室前衛キャラの最適解の一人になったなー
現環境で前衛置いても活躍できるキャラがほとんどいなかった中、今回の縁定で程普のレギュラーは確定したね
上位では必須級キャラ
2021/07/06(火) 12:39:45.55ID:d1JX+d5T0
昨日から通してただの一度も名前すらあがっていない蘭丸の存在意義とは
2021/07/06(火) 12:40:24.58ID:QPlp1wn80
森蘭丸はふーんえっちじゃんで終わり
2021/07/06(火) 12:43:09.72ID:SYEOtL+I0
程普の取得通知流れまくってんですが・・・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:43:28.24ID:wwVRSobxa
森蘭丸は本当にアバになったんですかね?
イラスト変わっただけじゃないんですか
2021/07/06(火) 12:44:33.25ID:RRpG7LP80
装備枠微妙に小さくなってるけどキャラの全体像が見やすくなった以外なんか意味あんのかこれ
微妙にタップし難くなっただけのような気がする
2021/07/06(火) 12:44:46.67ID:pYjwGjOOd
程普2回復活は良いんだけど、素のダメージ反射が低いから追加復活時に回復されるのがされるのがデメリットだなぁ
2021/07/06(火) 12:44:49.96ID:v1w7RXFPM
既存の人権キャラを微強化して元宝使わせた1週間後の大型アプデで馬鹿キャラ実装までわかった
2021/07/06(火) 12:50:18.07ID:RORqMfDrM
付与ステの数値でも赤丸付くのかよ
クソ邪魔なんだけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 12:51:35.94ID:fBDCfd4Na
>>950
スレ立てよろ
2021/07/06(火) 12:53:25.27ID:JjjB/kA60
>>950
肝心のスレ立て
2021/07/06(火) 12:54:21.49ID:UWcb7S1bd
>>950
肝心のスレ立てはまだか?
2021/07/06(火) 12:55:29.35ID:6MpKKoxJr
程普の取得アナウンス流れすぎだろ
最終日に本田取ろうと思ってたけど程普にしとくべきか・・
2021/07/06(火) 12:56:16.12ID:rBkVh2N+H
>>948
一度の攻撃で3度死亡判定のある連撃とか…
ナタ以外も死ぬなあ…
2021/07/06(火) 12:57:26.17ID:Ma7vGnWe0
ごめんごめん、建てれてる?
2021/07/06(火) 12:58:33.51ID:MHTm9esBd
たてれてるよ

放置少女レベル236
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1625543817/
2021/07/06(火) 12:59:00.72ID:TOtAJ4EwM
蘭丸とります
2021/07/06(火) 12:59:16.09ID:6nLlFWEpa
>>961
凄く邪魔だよな
2021/07/06(火) 12:59:39.07ID:Ma7vGnWe0
>>968
ありがとー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 13:01:53.49ID:OcrEu5hOa
>>968
サンキュー
森蘭丸が読んでる本を読める権利をやろう
2021/07/06(火) 13:08:27.95ID:lR54qVk20
蘭丸って交換でこない?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-XVAm)
垢版 |
2021/07/06(火) 13:14:11.97ID:qgeak9N10
>>954
もっと空気の島津義弘がいるんだが・・・
2021/07/06(火) 13:14:42.76ID:YnjokvScM
1回来てなかった?
2021/07/06(火) 13:16:36.62ID:FvaJK1kN0
性能分析は得意じゃないけど微妙やな程普・・・

>>950
次スレ頼む
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 13:18:52.87ID:Np4UYwTF0
ナタ以外だと馬雲とか酒呑みたいな連撃バフ剥がしじゃないと倒せない
しかもこいつら高HPサーチだから狙いも定まらん
2021/07/06(火) 13:19:02.97ID:YnjokvScM
得点で売ってる真澄用のお守り
なんであんなに還元率悪いんだ
一朝一夕40%にも負けとるやないか
2021/07/06(火) 13:20:08.72ID:YnjokvScM
>>976
立っとるやろがい
2021/07/06(火) 13:28:12.68ID:wQT6XIB5d
戦役安定要因を出してほしいな
2021/07/06(火) 13:32:00.19ID:FvaJK1kN0
>>979
すいませんでした
2021/07/06(火) 13:32:21.46ID:yVFNgwJY0
必中バフ付与キャラ出してくれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-TMbC)
垢版 |
2021/07/06(火) 13:34:35.54ID:ZLWUfamyr
程普元が強いのにゴミとかお前ら意味わからんな
2021/07/06(火) 13:35:42.48ID:yfeYKr070
大先輩方に聞きたいんだけど本多取るべき?
虹魯班メインで最上ナタ待ちで無課金10万元宝くらい貯め込んでるんだけど、来なくて待つのがしんどくなってきた
強化も貯め込んでるから戦力も300万くらい
2021/07/06(火) 13:35:56.01ID:v1w7RXFPM
マジで7月13日は戦役アタッカー来て欲しい上杉謙信1強はもう見飽きた、もう2年以上年1強だよな
2021/07/06(火) 13:40:59.64ID:bjPPf04vd
上杉景勝
上杉景虎
上杉達也
上杉和也

好きなの選べ
2021/07/06(火) 13:43:31.72ID:JjjB/kA60
>>984
目的は何ですか?
戦役、ボス、傾国群雄、闘技場

全部?なら最上ナタ待ちなよ
2021/07/06(火) 13:43:56.27ID:NYD1TYNWa
>>984
取って大後悔して卒業したら?
2021/07/06(火) 13:44:31.53ID:MQfCe5Dxd
>>986
鷹山出てこないかー
2021/07/06(火) 13:45:52.37ID:MQfCe5Dxd
ごめん、スレ立てたけど本文一行目にとやら忘れてしまった
要立て直し?
2021/07/06(火) 13:48:14.09ID:NYD1TYNWa
大丈夫だ、問題ない
2021/07/06(火) 13:48:26.09ID:rJrpnDnwM
ワッチョイ自体は付いてるから立て直しまではしなくていいよ
次スレ立てる人が気をつければいい
2021/07/06(火) 13:49:31.30ID:eHMX/SNY0
>>984
我慢すべきかと
・純粋なアタッカーではない
・重課金向け
・アタッカー,バフ揃えてからでよき
2021/07/06(火) 13:49:33.86ID:YnjokvScM
>>985
運営<この前左慈再販しましたよね?
2021/07/06(火) 13:52:51.51ID:ozKDuxpm0
廃課金以外は程普一択だぞ
間違っても本多、孫堅取るな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/06(火) 13:58:07.80ID:/1LWW9fGa
>>985
趙雲でも文鴦でも王貴人でも好きなのつかえば良いじゃん
自分が思いつかない考えもしないを理由に見飽きたとか言ってんじゃねえよ
2021/07/06(火) 13:58:54.40ID:kIkkMHis0
>>984
無課金は現所持元宝から10万引いた数が実際の数と思ってやり繰りしないといざって時に死ぬぞ
2021/07/06(火) 13:59:17.37ID:yVFNgwJY0
本多も程普も売れるキャラは再販あるんだから急ぐ必要ない
2021/07/06(火) 14:00:40.21ID:d1JX+d5T0
>>974
島津はゆーてただの復刻だし…
2021/07/06(火) 14:04:22.93ID:6E0wxpg40
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 21分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況