!extend::vvvvv::
↑
本文一行目に
!extend::vvvvv::
をコピーして入れること
■公式
http://hcsj.c4connect.co.jp/
■twitter
http://twitter.com/houchishoujo
■Lobi https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97
※次スレは >950 が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺される。
▼前スレ
放置少女レベル234
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624695121/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女レベル235
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 350c-ujJa)
2021/07/01(木) 20:43:17.99ID:pSSHU8TA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-ujJa)
2021/07/01(木) 20:43:57.09ID:pSSHU8TA0 Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。
戦役も最大24時間しか計算されない。意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月耐えろ
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好み焼き
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
A. ならない。
戦役も最大24時間しか計算されない。意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月耐えろ
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好み焼き
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-ujJa)
2021/07/01(木) 20:44:14.45ID:pSSHU8TA0 LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(上から下へ)
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
この組み合わせでループ(上から下へ)
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-KuYY)
2021/07/01(木) 22:07:15.58ID:eg0O3qtb0 あーん♪
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f21-eRkb)
2021/07/01(木) 23:05:03.59ID:gEvCNcnB0 15鯖くらい回ってみたけど単発だと鍛造石が1個も出ないし40000超えた願い返しもないしで運が無さすぎたわ
鍛造石は試行回数増やせば確率通りにでるのかな
鍛造石は試行回数増やせば確率通りにでるのかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
2021/07/01(木) 23:09:48.30ID:S16AQy9t0 元宝30000すらたまってないわ
なきたい
なきたい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-yl1r)
2021/07/01(木) 23:12:01.53ID:5pHXfKvJ0 15鯖なら残念ながら3割弱の確率で1個も出ない
ちなみに俺は同じ垢で今週2回目の1個鍛造石が出てる
願い返しは36400ままならねえ
ちなみに俺は同じ垢で今週2回目の1個鍛造石が出てる
願い返しは36400ままならねえ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Oa8z)
2021/07/01(木) 23:17:22.97ID:sWdW11l7a 群雄でボコられて軍師が逃走してしまった😭
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
2021/07/01(木) 23:19:39.95ID:S16AQy9t0 最近始めたばかりでvip0なんだけどvipってどれくらいまで上げるのがお得?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-ujJa)
2021/07/01(木) 23:21:22.89ID:pSSHU8TA0 12だな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-V9un)
2021/07/01(木) 23:22:00.69ID:3Iag3eB80 4垢持っている内の1つで初日に3個、5日目ぐらいに別の垢で3個を引いた俺は
しばらくは1個すら引けないんだろうなと諦めてる。
しばらくは1個すら引けないんだろうなと諦めてる。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-8vmj)
2021/07/01(木) 23:23:22.88ID:6MZnnB7l013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
2021/07/01(木) 23:27:33.94ID:S16AQy9t014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3c-bzmZ)
2021/07/01(木) 23:32:44.01ID:ff2APwUQ0 悪いことは言わないから続ける気なら2まで上げとけ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f3e-NjJ5)
2021/07/01(木) 23:33:18.07ID:xjIsDqTv016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-bkxf)
2021/07/01(木) 23:39:02.19ID:+fzsjVCL0 続けるならなるべく早く課金するべきだな
経験値上がるキャラのアバターまで取っておくのは最低限だと思う
経験値上がるキャラのアバターまで取っておくのは最低限だと思う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-n55z)
2021/07/01(木) 23:39:03.90ID:4ZT1JBvt0 初日にvip4にして姫プで高級オート
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f47-KuYY)
2021/07/01(木) 23:39:47.26ID:mwDLdwVh019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-e69g)
2021/07/01(木) 23:45:09.06ID:XQLT46or0 120円で新鯖スタートしたら半年後にはVIP12になってたよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-icY/)
2021/07/01(木) 23:48:09.75ID:TW/F+rxw0 まず無課金スタートで一月くらい遊んだら新鯖で課金スタートでやり直すのおすすめ
初動の知識大事
初動の知識大事
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-zkmI)
2021/07/01(木) 23:50:15.06ID:is9MtMaBd 経験効率とか別に求めなくていいよ
どうせ無言同盟所属とかでしょ
どうせ無言同盟所属とかでしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-yaOn)
2021/07/01(木) 23:52:25.98ID:ownaqyIDr (課金)兵の運命がどういうものか、よく見ておくのだな…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-kMi9)
2021/07/01(木) 23:53:00.99ID:S16AQy9t024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-e69g)
2021/07/01(木) 23:53:54.12ID:XQLT46or0 無言同盟なら尚更経験値効率と戦役モチベにした方がいいと思うぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/02(金) 00:01:55.52ID:lyj2DwRb0 ユニバが若いうちに上位寄生した方がいいけどな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-lDpV)
2021/07/02(金) 00:02:58.06ID:Bs7oDga0d 戦役モチベなら競う相手いないんだからゆっくりでもいいでしょ
効率の話なら強同盟との報酬差が一番でかい
効率の話なら強同盟との報酬差が一番でかい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/02(金) 00:03:55.41ID:R6ie6ZNx0 >>13
成長基金ってのが貰えるぞ
成長基金ってのが貰えるぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/02(金) 00:05:26.59ID:R6ie6ZNx029名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-vREl)
2021/07/02(金) 00:12:28.52ID:wGxtbGjNr 孫尚香のアバって買ったほうが良いのか
元宝もったいない気がして放置してた
元宝もったいない気がして放置してた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
2021/07/02(金) 00:22:22.69ID:xsyPlnhQ0 その間貰えなかった経験値の方がもったいないわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/02(金) 00:31:09.32ID:cD+Ci9KiM このゲームの微課金無課金の初心者が続けられるかどうかって我慢できるかどうかだよな1ヶ月くらい経って無駄に元宝使う奴とかは初虹取るまでで辞める
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de62-rhJs)
2021/07/02(金) 00:36:22.42ID:JIkoUiSN0 橋本環奈みたいにえなこが実装されることはなさそう。恋人がいるのは、オタクには受けが悪そう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Yi0Y)
2021/07/02(金) 00:57:41.32ID:8R5x0xUed えなこの鯖にえなこ狙いでつながろうとしている奴っているんだろうか?
このゲーム簡単に個チャできるからえなこに限らずだけどそういうのってホントにあるん?
廃課金者とか変なのにすり寄られてそう
このゲーム簡単に個チャできるからえなこに限らずだけどそういうのってホントにあるん?
廃課金者とか変なのにすり寄られてそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-DtO0)
2021/07/02(金) 01:05:51.87ID:B8bZed6zr えなこに比べたらこのゲームの廃課金なんてたかが知れてるじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-uC4r)
2021/07/02(金) 01:15:30.00ID:tJcDXiTz0 わたしがごまき
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-18v7)
2021/07/02(金) 01:27:08.94ID:BE/V/O1qH 本格的に飽きて来た
微課金だと虹を次々取っても育てられないから意味ないしな
最上ナタ卑弥呼小太郎で育成渋滞中
一番育てた半蔵さんの縁定が唯一のモチベ、楽しみだわ
これで強くならなかったらモチベ駄々下がりで引退は確実だな
微課金だと虹を次々取っても育てられないから意味ないしな
最上ナタ卑弥呼小太郎で育成渋滞中
一番育てた半蔵さんの縁定が唯一のモチベ、楽しみだわ
これで強くならなかったらモチベ駄々下がりで引退は確実だな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a2-/oDk)
2021/07/02(金) 01:58:26.72ID:Nvet57KD0 飽きてきたと言いながらしつこくプレイし続けるコント
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/02(金) 02:15:32.37ID:orLFjWVX0 12まで上げるのが一番得って・・・マリー・アントワネットかよ
まぁ実際にお菓子食べればいいとは言ってないらしいが
まぁ実際にお菓子食べればいいとは言ってないらしいが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7e-3/Mm)
2021/07/02(金) 02:52:57.43ID:hzJ3CXBg0 や、辞めるぞ!本当にやめるぞ!(チラチラ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/02(金) 03:11:40.62ID:JsG3v++D0 >>36
半蔵とか趣味悪いね
半蔵とか趣味悪いね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-a594)
2021/07/02(金) 03:27:33.58ID:SoR37NqhM 上位同盟が合併して火曜日から金十時クロス完成
1同盟だけ黄金で青銅2つ(うち1つは引退したランカーを寄贈され延命してるだけ)
終わりの始まり?
1同盟だけ黄金で青銅2つ(うち1つは引退したランカーを寄贈され延命してるだけ)
終わりの始まり?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/02(金) 03:28:40.68ID:wdodTQEZM >>37
(強キャラ育成中で推しキャラの結婚にウキウキで放置少女スレでわざわざ書き込んでるけど)放置少女本格的に飽きてきた!
(強キャラ育成中で推しキャラの結婚にウキウキで放置少女スレでわざわざ書き込んでるけど)放置少女本格的に飽きてきた!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-+NSc)
2021/07/02(金) 04:47:40.94ID:drdcW6Ek0 無微は深淵1混沌2王者2が最終装備
深淵は武器で混沌は盾と鎧
腰当ては龍神でも闘鬼でもいい
混沌はスタンプイベで20or50まで引く
深淵はメンテ毎に10回確定まで引く(最高率は4回確定)
他の部分は元宝かけずに一強で素材手に入る
ムダに日月とかに元宝割く必要なし
これで壊れだけ集めていく
宝石、伝説、無双、私装なんかは全部攻撃系重視
深淵は武器で混沌は盾と鎧
腰当ては龍神でも闘鬼でもいい
混沌はスタンプイベで20or50まで引く
深淵はメンテ毎に10回確定まで引く(最高率は4回確定)
他の部分は元宝かけずに一強で素材手に入る
ムダに日月とかに元宝割く必要なし
これで壊れだけ集めていく
宝石、伝説、無双、私装なんかは全部攻撃系重視
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-a594)
2021/07/02(金) 05:44:35.48ID:SoR37NqhM 微課金はともかく無課金で1強乞食は抵抗があるな
なんだかんだ装備返却できるくらいまでは課金する、名声も大量に入るしね
なんだかんだ装備返却できるくらいまでは課金する、名声も大量に入るしね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-jdYK)
2021/07/02(金) 06:27:22.79ID:vUMa1K2W0 今8万げんぽうvip4で主将と副将2体が50万くらいなんだけど
転生クエ突破できなくて停滞してる
vip上げて太史慈育てるか超公明突っ込むかどっちがいい?
転生クエ突破できなくて停滞してる
vip上げて太史慈育てるか超公明突っ込むかどっちがいい?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ch3R)
2021/07/02(金) 06:44:17.03ID:2DV3O+30d47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/02(金) 06:50:11.25ID:RRB7wKyO048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Asap)
2021/07/02(金) 06:51:07.93ID:drdcW6Ek0 新規は壊れアタッカー来るまでひたすら待て
理想はナタか最上か風魔か王貴人
嫁趙雲もいいけど値段が高い
謙信ルートもあるけど謙信はバフが揃ってから真価を発揮するので無微レベルが今から謙信ルート通るのは微妙
壊れのいない昔なら謙信ルートでもよかったが
理想はナタか最上か風魔か王貴人
嫁趙雲もいいけど値段が高い
謙信ルートもあるけど謙信はバフが揃ってから真価を発揮するので無微レベルが今から謙信ルート通るのは微妙
壊れのいない昔なら謙信ルートでもよかったが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/02(金) 06:58:17.35ID:dHxU+dQxd50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-u1ja)
2021/07/02(金) 07:02:50.81ID:BiPVvv1rM 1転生は陳宮単騎特化でも楽に突破出来た。
訓練所や戦役は足踏みしてるけど
訓練所や戦役は足踏みしてるけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-8dv0)
2021/07/02(金) 07:16:01.74ID:GfHBICjU0 1転生は100まん馬超でも突破できる程度
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-sRW+)
2021/07/02(金) 07:40:50.79ID:+bQxPghH0 まあ100万になる前に壊れキャラの誰かが来そうだが…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-lWR1)
2021/07/02(金) 08:21:41.55ID:K0WUPLH3p 司馬懿もうLobiに上がってるな、解散
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-NaZp)
2021/07/02(金) 08:23:23.57ID:49W07UOS0 >>45
8万元宝 = 閃副将を狙っていい段階じゃないと思う
(願い返し分が残らないどころか、絆が足らない、までありうる)
主将と副将が50万くらい = 何か育て方を間違ってる気がする
(主力の副将に1点集中した方が普通は強いので、育て方を調べるなり尋ねるなりする)
vip上げて太史慈育てる = 毒キャラで複数人相手にするのは無理
8万元宝 = 閃副将を狙っていい段階じゃないと思う
(願い返し分が残らないどころか、絆が足らない、までありうる)
主将と副将が50万くらい = 何か育て方を間違ってる気がする
(主力の副将に1点集中した方が普通は強いので、育て方を調べるなり尋ねるなりする)
vip上げて太史慈育てる = 毒キャラで複数人相手にするのは無理
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/02(金) 08:25:09.84ID:iDPp+9rm0 いやこれは解散いうには早いぞ
応援枠はもうないから実際登用は悩むけど
結構な高性能爆弾じゃん
応援枠はもうないから実際登用は悩むけど
結構な高性能爆弾じゃん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/02(金) 08:25:32.28ID:dHxU+dQxd パッシブ強くね?
相手の有益状態を全て解除
の対象がわかんないけど
相手の有益状態を全て解除
の対象がわかんないけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/02(金) 08:27:27.14ID:iDPp+9rm0 日本語が不自由すぎるからわからんわ
まぁ相手全員なわけないか
まぁ相手全員なわけないか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b07-9vCX)
2021/07/02(金) 08:28:54.71ID:C0306JDv0 有益状態を瀕死の状態でコピーしてもな。特殊状態なら面白かった。解散
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/02(金) 08:30:28.24ID:V/NiJay90 せめて封印が70か80ならなぁ。解散。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-vwnz)
2021/07/02(金) 08:34:16.77ID:Ut6u0IcaM 封印が80 90パーぐらいあったら
全く育てない秦王政風味の置物にバフ奪いカウンター付きのオマケとして良かったがその使い道もないな
全く育てない秦王政風味の置物にバフ奪いカウンター付きのオマケとして良かったがその使い道もないな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/02(金) 08:37:56.45ID:V/NiJay90 ホウ統みたく常時ダメージカットもないし復活ついてもな。ゴミすぎる。ただ見た目が好きな人は多いだろうな。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/02(金) 08:45:49.69ID:JsG3v++D0 >>41
ストレスなくなってうらやましい
ストレスなくなってうらやましい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-vwnz)
2021/07/02(金) 08:48:05.20ID:Ut6u0IcaM この手の副将って秦王政左慈にいつまでも勝てんよな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-18v7)
2021/07/02(金) 08:48:23.79ID:+42mmgmed >>40
趣味もクソも新規ではじめて初虹のおすすめググッたり質問したら誰もが半蔵かホウ統ゴリ推ししてたからね
その後、井森美幸とかディスられて性能までインフレに飲まれたから期待よ
無微のエースだったから登用率は高いはず
趣味もクソも新規ではじめて初虹のおすすめググッたり質問したら誰もが半蔵かホウ統ゴリ推ししてたからね
その後、井森美幸とかディスられて性能までインフレに飲まれたから期待よ
無微のエースだったから登用率は高いはず
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/02(金) 08:52:25.99ID:iDPp+9rm0 王政嫁持ってるけど、封印2ターンはでかいよ
眩暈1ターンだと、耐えてスキル1撃たせちゃうけど
2ターン封印だとまず相手前線はスキル一発も撃てずに殺せる
ただまぁそれがバフ奪いとマッチしてないからなぁ
眩暈1ターンだと、耐えてスキル1撃たせちゃうけど
2ターン封印だとまず相手前線はスキル一発も撃てずに殺せる
ただまぁそれがバフ奪いとマッチしてないからなぁ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-vwnz)
2021/07/02(金) 08:53:27.24ID:Ut6u0IcaM ウサ以前の1年は半蔵使えてたが
ウサ以降はダメ
なおウサも消えかけてる模様
ウサ以降はダメ
なおウサも消えかけてる模様
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-lWR1)
2021/07/02(金) 08:58:19.19ID:K0WUPLH3p 50%は無いわ〜
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-b6Wv)
2021/07/02(金) 09:08:53.52ID:KfWALh0Gd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab1-BXkI)
2021/07/02(金) 09:42:50.85ID:/dlyegHT0 20年1月だと虹謙信が出た後だからなあ
その謙信も対人じゃすぐ色褪せちゃったけど
その謙信も対人じゃすぐ色褪せちゃったけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-31Fg)
2021/07/02(金) 09:50:24.51ID:Sau7nTaod 荀攸の凍結80%ですら信用度低いからなぁ
50%じゃどーしようもない
50%じゃどーしようもない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-JC2j)
2021/07/02(金) 09:51:31.04ID:9/w68J/a0 本多専属武器作らなくてもある程度仕事するかな…小太郎の専属武器作ったばかりで元宝ない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd4-Iw+Y)
2021/07/02(金) 10:01:32.48ID:H77s6SLY0 >>36
バイバイ雑魚^^ノシ
バイバイ雑魚^^ノシ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd4-Iw+Y)
2021/07/02(金) 10:07:12.19ID:H77s6SLY074名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-9qPE)
2021/07/02(金) 10:33:03.11ID:u4BzgCiUd75名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-Yq6P)
2021/07/02(金) 11:09:06.29ID:q0XGbdrGM 同盟員のナタこいアピールがひどい
助けて運営さん
助けて運営さん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/02(金) 11:17:13.28ID:rvI7AD+Sa >>75
その同盟員をブロックしろ
その同盟員をブロックしろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D7GT)
2021/07/02(金) 11:37:34.36ID:XViqGt7ta 今日戦役の命中なんかいじってんだろクソが
普段は9割4匹、1割3匹は当たる半蔵さんが8割4匹、1割3匹、1割2匹しか当たらず頻繁に72秒に落とされる
普段は9割4匹、1割3匹は当たる半蔵さんが8割4匹、1割3匹、1割2匹しか当たらず頻繁に72秒に落とされる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
2021/07/02(金) 11:47:08.03ID:BpTrU3t+0 封印なら荀ケでいい。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/02(金) 12:04:20.82ID:mGmklMA90 >>77
今までたまたまいじられて上がってたんだろ
今までたまたまいじられて上がってたんだろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afe-Gp+e)
2021/07/02(金) 12:05:50.78ID:rkqFSlZC0 戦役なんだよこれ当たんねぇぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-hOBL)
2021/07/02(金) 12:14:56.72ID:f7dX+XKdM なんでアバター化すると異様に媚びた表情になるんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMef-Iw+Y)
2021/07/02(金) 12:20:52.54ID:J+P/VAP6M >>75
ナタ持ってない雑魚なんぞ相手にすんなよ(笑)
ナタ持ってない雑魚なんぞ相手にすんなよ(笑)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-B9H+)
2021/07/02(金) 12:22:37.58ID:Y8ljGT+nH ナタ最上いない鯖、群雄だけど快適だぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/02(金) 12:24:27.11ID:JeSdOs2Ia >>83
嘘つけ嫁秦王政が止まらなくて絶対面倒なことになってるはずだゾ
嘘つけ嫁秦王政が止まらなくて絶対面倒なことになってるはずだゾ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/02(金) 12:25:53.07ID:R6ie6ZNx0 嫁秦王居るなら小太郎居るよね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/02(金) 12:25:57.66ID:bj1+h+2+0 アニオタの俺的には、絹旗最愛(超電磁砲)・志摩リン(ゆるキャン)
トロキャット(長瀞さん)・高原の魔女アズサ(スライム300年)・・・
こういうキャラが出たらスキル度外視で絶対課金して買うんだけどなあ。
トロキャット(長瀞さん)・高原の魔女アズサ(スライム300年)・・・
こういうキャラが出たらスキル度外視で絶対課金して買うんだけどなあ。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/02(金) 12:34:14.15ID:mGmklMA90 新鯖で秦王は少ないだろうけど初虹小太郎が止まらないな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-aYmi)
2021/07/02(金) 12:34:20.18ID:rsa+eJG00 120円課金したんだけどこれいつゲーム内に反映されるの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-B9H+)
2021/07/02(金) 12:35:45.23ID:Y8ljGT+nH90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/02(金) 12:37:24.58ID:8/5w9oufa ナタ最上が居なくてやっぱり魔境じゃないか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-1mGf)
2021/07/02(金) 12:39:23.24ID:YlEl1FZ0r 小太郎は攻めも強いけど、守りも束縛ワンチャンで結構止めてくれる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-B9H+)
2021/07/02(金) 12:42:59.96ID:Y8ljGT+nH 風磨はおっぱいが気に入らなくて取ってないんだけど後悔してる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-TfFo)
2021/07/02(金) 12:43:01.97ID:Pi4ZEj+Ka 敢えてサブで最上ナタ取らず頑張ってる
闘技場で2人いる陣営に勝つとちょっと嬉しい
闘技場で2人いる陣営に勝つとちょっと嬉しい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
2021/07/02(金) 12:50:56.82ID:1mmUFGZx0 ちょいちょいキャラのイラスト新しくなるらしいけど
古い方って見られないの
古い方って見られないの
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/02(金) 12:53:54.51ID:DHAeuYYGd >>84
卑弥呼とか公孫サンおるやろ?
卑弥呼とか公孫サンおるやろ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/02(金) 12:57:58.23ID:1QHbVNTdM97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-e9HH)
2021/07/02(金) 13:01:31.17ID:Mte9XD17d SSR出身の嫁も来てない推しを副将ランキング上位に迷い込ませる楽しみ方をしてるけど、対人は全敗上等やぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-Q/tc)
2021/07/02(金) 13:04:44.45ID:J2D6OQXc0 寝る前に闘技場で殴った相手に5回殴り返されてたわ(笑)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-2ae4)
2021/07/02(金) 13:09:08.33ID:qIwXveZld 石油王が傾国をガチでやると草だな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D7GT)
2021/07/02(金) 13:12:24.17ID:XViqGt7ta >>88
ヴィップレベルなら即反映だぞ
ヴィップレベルなら即反映だぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/02(金) 13:16:29.94ID:R6ie6ZNx0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-nSv8)
2021/07/02(金) 13:19:43.09ID:Fdoy/s/Mp 本田忠勝って使えるの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-3LuH)
2021/07/02(金) 13:21:14.58ID:zEIjoNQ4d 傾国で統一されたぐらいで引退するやつおらんやろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-lh+s)
2021/07/02(金) 13:21:36.12ID:c7Ern/5xp >>102
その質問が出るレベルなら使えない
その質問が出るレベルなら使えない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/02(金) 13:31:36.25ID:fku/ne2ka 傾国では余裕で優勝なのに群雄で昨日ボコられて盟主が失踪してやばい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-aYmi)
2021/07/02(金) 13:54:54.17ID:rsa+eJG00107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/02(金) 14:02:58.86ID:orLFjWVX0 >>106
一回アプリ落としてみたら?
一回アプリ落としてみたら?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/02(金) 14:04:04.02ID:lyj2DwRb0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-aYmi)
2021/07/02(金) 14:11:14.08ID:rsa+eJG00110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-BbUw)
2021/07/02(金) 14:15:03.75ID:eBvtDxfr0 >>93
そいつがめんどくさくて育成してないか、そいつより課金してるだけの話だぞ
そいつがめんどくさくて育成してないか、そいつより課金してるだけの話だぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/02(金) 14:22:31.13ID:R6ie6ZNx0112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-WoTQ)
2021/07/02(金) 14:26:41.09ID:ThdwOTQkd >>93
ちなみにどういうメンツで勝ってるんだ?
ちなみにどういうメンツで勝ってるんだ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-SbZg)
2021/07/02(金) 14:42:30.90ID:SeOYBEj50 93じゃないけど俺の最上ナタなし陣営はこんな感じ
卑弥呼、王貴人、韓信、縁定真田、程普、本多、直江、孫堅、謙信、縁定泰王政、義経、小太郎
卑弥呼、王貴人、韓信、縁定真田、程普、本多、直江、孫堅、謙信、縁定泰王政、義経、小太郎
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-BbUw)
2021/07/02(金) 14:44:24.53ID:eBvtDxfr0 >>113
最上ナタ取ってないだけの強キャラ厨やん
最上ナタ取ってないだけの強キャラ厨やん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-e+fT)
2021/07/02(金) 14:48:32.81ID:+XZtcLqz0 個チャだけの症状なのか重要でもないのに2回同じ事繰り返して言ってる。なんだこれw
バグってるのそのまま放置とか無能すぎるだろ運営、、頼むからチャット元に戻して
バグってるのそのまま放置とか無能すぎるだろ運営、、頼むからチャット元に戻して
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-NRdT)
2021/07/02(金) 14:51:12.77ID:Nfyqo4q0H 夏候覇主力だけどわりと勝ててる
同格ナタが主力で総戦力上の人には勝ち越してるが、同格最上は厳しい
格下ナタ&格下最上には総戦力が同じくらいでも勝ったり負けたり
相手が育ててないだけって言われたらそうかもしれんが
同格ナタが主力で総戦力上の人には勝ち越してるが、同格最上は厳しい
格下ナタ&格下最上には総戦力が同じくらいでも勝ったり負けたり
相手が育ててないだけって言われたらそうかもしれんが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-MiQV)
2021/07/02(金) 14:51:19.65ID:ehwB+/4Qd 同盟ランキング首位に必ずしも石油王が在籍してるとは限らないと思うんだが
そういうのは手を緩めてくれてるのかねぇ
と思わなくもないけど正直なところ良くわからん
そういうのは手を緩めてくれてるのかねぇ
と思わなくもないけど正直なところ良くわからん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/02(金) 14:51:47.10ID:lyj2DwRb0 ポケモンのランターンマイオナってやつかな?
ランターンは別に弱いキャラでもないのにマイナーと言い張る勢力みたいな
韓信もメタから外れたあとも奥義が強いしね
ランターンは別に弱いキャラでもないのにマイナーと言い張る勢力みたいな
韓信もメタから外れたあとも奥義が強いしね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/02(金) 14:55:06.24ID:lyj2DwRb0120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-sRW+)
2021/07/02(金) 15:07:43.30ID:zpyVHsp8r121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-vwnz)
2021/07/02(金) 15:48:22.28ID:icd5ZlWMM ナタ 旧たすきミミッキュ
最上 ウーラオス
程普 ナマコブシ
異論は認める
最上 ウーラオス
程普 ナマコブシ
異論は認める
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/02(金) 15:51:43.71ID:HxbMyyq4a ナタ 全盛期メガガルーラ
最上 ダイパ時代ガブリアス
最上 ダイパ時代ガブリアス
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-e9HH)
2021/07/02(金) 15:53:24.64ID:L2xnFi660 ロリデッキだから闘技場は消化すらしてないが、馬良が八陣で最上ナタの初撃を吸い取って勝手に散っていくのはよく見かける
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-XhzC)
2021/07/02(金) 16:07:07.53ID:MIvZTpQMr ポケンゴ今度の環境マジでガイジすぎて萎える
なら最初からダイマなんか実装すんなよクソ
なら最初からダイマなんか実装すんなよクソ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-BXkI)
2021/07/02(金) 16:07:43.95ID:pRo7m1fq0 >>113
それだけいて最上ナタいねーからww とかダサいだけなんだが。
それだけいて最上ナタいねーからww とかダサいだけなんだが。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
2021/07/02(金) 16:13:46.52ID:xsyPlnhQ0 ナタ マルスケカイリュー
最上 すりぬけドラパルト
やろ
最上 すりぬけドラパルト
やろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/02(金) 16:23:24.18ID:t2G9Ooc6a 来週の火曜日あたりに恒例の七夕に合わせた調教イベかね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-lWR1)
2021/07/02(金) 16:25:24.73ID:K0WUPLH3p >>113
こんだけ虹揃えてて最上ナタ取らないってむしろアホなんじゃね?
こんだけ虹揃えてて最上ナタ取らないってむしろアホなんじゃね?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-F7S0)
2021/07/02(金) 16:38:37.74ID:IQHV5UKYa >>127
震えてきた...
震えてきた...
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed5-XVAm)
2021/07/02(金) 16:39:08.43ID:/GfpMPB/0 俺もアホだと思う
一体どういう理由で最上ナタを取らなかったのか・・・
他のメンツが全員レギュラー級だしなぁ
壊れは使わないって縛りならせめて小太郎と王貴人は抜こうぜ
一体どういう理由で最上ナタを取らなかったのか・・・
他のメンツが全員レギュラー級だしなぁ
壊れは使わないって縛りならせめて小太郎と王貴人は抜こうぜ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
2021/07/02(金) 16:41:46.24ID:xsyPlnhQ0 太公望って次いつ来るん?
課金せず元宝貯めといたのに財神の雑貨屋に来てキレそうなんやが
課金せず元宝貯めといたのに財神の雑貨屋に来てキレそうなんやが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/02(金) 16:48:40.69ID:NGd/N044a133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-zswE)
2021/07/02(金) 16:49:12.92ID:wpGqkOAnd 少女の出会いの1200、1500ってみんな毎回引いてる?
15%は大分確率低いけど…
15%は大分確率低いけど…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-9qPE)
2021/07/02(金) 16:54:59.41ID:u4BzgCiUd135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-NaZp)
2021/07/02(金) 16:55:54.07ID:L2xnFi660 よほどの事情がなければスタンプ期間以外で出会いを回す人はもうおらんぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-a594)
2021/07/02(金) 16:57:52.28ID:SoR37NqhM 1200の時は回してる人は少しいるけどまあ少数かな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/02(金) 16:58:08.44ID:dHxU+dQxd 15%までは回すぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-e9HH)
2021/07/02(金) 17:08:34.12ID:L2xnFi660 どうせナタに剥がされて飛ぶのになんで再販しないんだろう?馬良
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a6e-NsNF)
2021/07/02(金) 17:15:27.89ID:6w2cVK+e0 >>138
運営が忘れているか、サイコロ振って再販決めているだけだから
運営が忘れているか、サイコロ振って再販決めているだけだから
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/02(金) 17:22:43.19ID:JsG3v++D0 招待券パックは効率ええの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-zswE)
2021/07/02(金) 17:23:02.81ID:LhZINxykd やっぱり15は確率低いよね、ありがとう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/02(金) 17:25:32.95ID:dHxU+dQxd 招待券パック11000円のは元宝効率1.58だからおみくじ50%ぐらいの効率
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/02(金) 17:52:29.54ID:GdIJqVKc0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/02(金) 17:54:19.09ID:2pOKo3LOM く、60%チャージしちまうか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DcYG)
2021/07/02(金) 17:57:08.24ID:jpCeZEM/0 書斎来てるタイミングで待宵ギフト買うって有り?
目当ての覚醒丹出るか運だし微妙かな
目当ての覚醒丹出るか運だし微妙かな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-a594)
2021/07/02(金) 17:57:17.49ID:SoR37NqhM やっぱり一朝一夕まで引いて課金する人は一強所属?
ギフト軍令積日2倍全部買って更に御籤課金だと結構行くよね
ギフト軍令積日2倍全部買って更に御籤課金だと結構行くよね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a6e-NsNF)
2021/07/02(金) 18:03:15.87ID:6w2cVK+e0 そこそこお得なVIPギフトもあるから書斎中に活用すると良いよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-sguK)
2021/07/02(金) 18:06:10.16ID:InWuW5Hgd 司馬懿がもっと強かったら取ってたのになぁ…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-DtO0)
2021/07/02(金) 18:15:21.84ID:B8bZed6zr 今さらだけどさ、司馬懿って三國志や他のゲームじゃ孔明や龐統クラスの池沼だよな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/02(金) 18:19:47.65ID:+R1t1TUs0 実質的に三国志を終わらせるきっかけを作ったすごいやつだからな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-P0GO)
2021/07/02(金) 18:21:43.36ID:BTRIyYJ5d >>145
なし
なし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/02(金) 18:24:03.86ID:dHxU+dQxd 最終的に諸葛亮孔明に勝って、曹一族に取って代わる偉人
こんな扱いをするゲームは無いw
こんな扱いをするゲームは無いw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e0e-Q9JX)
2021/07/02(金) 18:27:38.85ID:l9fnwP0m0 書斎用の元宝消費は元宝交換の育成素材やVIPギフトも考えたけど微妙なものしかなかったし結局副将ガチャになったわ
劉邦22000円でワンチャンいけると思ったが余裕で取れなかったね…
>>142
招待パック大って累計まで入れれば2倍チャージ並みって見たけど違ったかな?
劉邦22000円でワンチャンいけると思ったが余裕で取れなかったね…
>>142
招待パック大って累計まで入れれば2倍チャージ並みって見たけど違ったかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/02(金) 18:30:36.95ID:GdIJqVKc0 晋の宣帝だからなぁ
諡号が候の孔明なんぞ比べ物にもならん
諡号が候の孔明なんぞ比べ物にもならん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-p6RC)
2021/07/02(金) 18:34:15.16ID:ljk7onqjp >>149
その3人だと一番不憫だった龐統が一番扱い良いんだな
その3人だと一番不憫だった龐統が一番扱い良いんだな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/02(金) 18:36:47.01ID:+R1t1TUs0 ス、ストーリーでは孔明が一番扱いいいし!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/02(金) 18:36:53.22ID:PVpMLmJd0 ホウ統はもうちょい長生きなら
まあ三国志の主人公って実質陳宮やし無事タイトル画面のセンターやからな
全裸やけど
まあ三国志の主人公って実質陳宮やし無事タイトル画面のセンターやからな
全裸やけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-nSv8)
2021/07/02(金) 19:03:32.59ID:Fdoy/s/Mp 最上とナタと嫁呂布と嫁公孫さんがアタッカーなんですが、本田忠勝取った方がいいですか?
それともこきびとか卑弥呼とかサポーター取った方がいいですか? サポーターは誰がいいのか分かりません。
それともこきびとか卑弥呼とかサポーター取った方がいいですか? サポーターは誰がいいのか分かりません。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/02(金) 19:04:57.01ID:2pOKo3LOM 書斎ラストまで1万ちょいだったから
鍛造工房35回まで引いてみたが
確定以外で6個出たぞ
確率よりは出たな
鍛造工房35回まで引いてみたが
確定以外で6個出たぞ
確率よりは出たな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/02(金) 19:06:03.13ID:dHxU+dQxd >>158
趙公明とりゃいいじゃん
趙公明とりゃいいじゃん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-3LuH)
2021/07/02(金) 19:07:11.75ID:IXx/jNSbd アタッカー何人も育成できて羨ましいわ
俺は2人で精一杯やぞ
俺は2人で精一杯やぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/02(金) 19:08:01.24ID:lyj2DwRb0 胡喜媚なしなら武将と夏侯惇も1発は耐えられないと運用できないんじゃないか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/02(金) 19:12:40.13ID:JsG3v++D0 >>142
5倍券も無いしゴミだな
5倍券も無いしゴミだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/02(金) 19:17:43.90ID:NxZXbOQ5a165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-nSv8)
2021/07/02(金) 19:27:21.91ID:Fdoy/s/Mp166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/02(金) 19:42:53.19ID:bj1+h+2+0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-nSv8)
2021/07/02(金) 19:56:06.61ID:Fdoy/s/Mp >>165
エルザじゃなくてウェンディだった。間違い
エルザじゃなくてウェンディだった。間違い
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WoTQ)
2021/07/02(金) 20:28:27.34ID:3iHPUvg90 >>125これ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/02(金) 20:43:39.33ID:ZTMe3yaUM 三国志を題材にしたゲームでここまで夏侯惇を空気に出来るのは凄い
ってか虹化どころか赤の再販ですら3年以上してない
ってか虹化どころか赤の再販ですら3年以上してない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a11-BXkI)
2021/07/02(金) 20:48:32.36ID:OLZoHOpt0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/02(金) 20:52:33.94ID:4GhkzQuGa 【悲報】二合二面の最強黄金同盟、黒猫マギカ崩壊の危機
ドリーム結成から終了後、内部分裂が起きた模様w
まりごる♪に移っといて良かったわ〜wざまぁwwwwwwwwww
まりごる♪最強!!wwwwwwwwww
ドリーム結成から終了後、内部分裂が起きた模様w
まりごる♪に移っといて良かったわ〜wざまぁwwwwwwwwww
まりごる♪最強!!wwwwwwwwww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e44-NRdT)
2021/07/02(金) 20:54:07.25ID:eM8vMzSm0 >>157
中国ドラマ観てるけど、陳宮クソかっこよく描かれてる
中国ドラマ観てるけど、陳宮クソかっこよく描かれてる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-jdYK)
2021/07/02(金) 20:54:27.46ID:vUMa1K2W0 今更だけど今月のログボって対魔人みたいなコスだな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-3LuH)
2021/07/02(金) 20:56:12.92ID:dWBymaE7d なんでそんなに陳宮持ち上げられてるんだろな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee3-gTm2)
2021/07/02(金) 20:58:05.74ID:/APFhlws0 いつまで陳宮閃引っ張るんだよ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/02(金) 21:00:45.70ID:0osqTTyG0 待つだけ待って弱いのは許されんからな!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfeb-VOzG)
2021/07/02(金) 21:09:15.49ID:Ax609+eb0 初虹待ちだけど仮に来週ナタとか最上が来たらとるべきだろうか
それとも13日の新キャラ待つべき?
それとも13日の新キャラ待つべき?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/02(金) 21:09:43.58ID:2pOKo3LOM179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-vREl)
2021/07/02(金) 21:11:09.03ID:lxZClixxr180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/02(金) 21:17:39.26ID:0osqTTyG0 最上ナタだけ取って後は自由なキャラ取ってくだけで良い
エロ目的でガンガン好きなの集めろ
エロ目的でガンガン好きなの集めろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-TfFo)
2021/07/02(金) 21:42:06.76ID:dy9+W9V50 >>112
魯班、本多、白起嫁でやってます
魯班、本多、白起嫁でやってます
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/02(金) 21:47:50.89ID:+R1t1TUs0 なんでもう1年もたつ型落ちキャラを優先的にとらないといけないんだろうか…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WoTQ)
2021/07/02(金) 21:52:52.89ID:3iHPUvg90 >>181
やっぱり本多は対最上には有効だよな
やっぱり本多は対最上には有効だよな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/02(金) 21:53:56.69ID:GWepGKSAM 飛信隊が青銅になってるじゃねぇか!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb12-Jy50)
2021/07/02(金) 21:54:04.84ID:UZdwthL50 闘技場でイキってる無微の単騎特化本多が城戦でほとんど役に立たず散っていってて草
ナタまで待てば良いものを
ナタまで待てば良いものを
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/02(金) 21:54:44.68ID:bj1+h+2+0 放置少女は強過ぎるキャラのバランス調整とかは
過去に例がないんだよね?
過去に例がないんだよね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/02(金) 21:55:42.83ID:Qv25rlGD0 >>185が闘技場で本田に殺されてて草
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/02(金) 21:58:12.19ID:GWepGKSAM >>186
調整ミスのクソぶっ壊れが出たら対策キャラとしてそれ以上のクソぶっ壊れを出すゲーム、バランスなんてない
調整ミスのクソぶっ壊れが出たら対策キャラとしてそれ以上のクソぶっ壊れを出すゲーム、バランスなんてない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb12-Jy50)
2021/07/02(金) 22:00:23.82ID:UZdwthL50190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/02(金) 22:01:45.10ID:0osqTTyG0 60くらい落とすのは嫌がらせだよなあ
もう少し刻んできて
もう少し刻んできて
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e0e-Q9JX)
2021/07/02(金) 22:10:17.87ID:l9fnwP0m0 眼鏡が売る戦姫素材って周期やランクで変わるのかな?
先月の中頃までは石材多めと木材で切り替わったら石材と墨石
今月からは墨石だけ売るようになったんだよね
墨石だけはめちゃくちゃ助かるから買っちゃってるけど
先月の中頃までは石材多めと木材で切り替わったら石材と墨石
今月からは墨石だけ売るようになったんだよね
墨石だけはめちゃくちゃ助かるから買っちゃってるけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-RIxX)
2021/07/02(金) 22:14:25.47ID:i4tPvNgmM 昔のモバゲーやグリーの超絶適当な戦力インフレに比べたら今のゲームはそこまでバランス悪くないよね
URとかまだ出る前にGRとかURとかHRくらいまで出て来るんじゃないかとかUGHSRまでいくんじゃないかとかやってたゲームのチムメンで予想してたけど
URとかまだ出る前にGRとかURとかHRくらいまで出て来るんじゃないかとかUGHSRまでいくんじゃないかとかやってたゲームのチムメンで予想してたけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-tRGh)
2021/07/02(金) 22:14:42.11ID:lc2sdXNX0 >>185
ようわからんが、どうやって闘技場でイキんだよ?今日本多いたけどギリギリ勝ってたで。もち低ランの争いだったけど。もうゲームでイキるとかどうでも好くね?
ようわからんが、どうやって闘技場でイキんだよ?今日本多いたけどギリギリ勝ってたで。もち低ランの争いだったけど。もうゲームでイキるとかどうでも好くね?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-r86Q)
2021/07/02(金) 22:15:30.28ID:gbL3Z5tg0 俺なんか、裸祭りかってってくらい毎日落とされてるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a74-3Zor)
2021/07/02(金) 22:16:29.00ID:xjPT84EX0 傾国でナタ4体と最上2体が1人の副将にまとめて止められて草しか生えない
うちナタ2回は戦力互角だし
うちナタ2回は戦力互角だし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a11-BXkI)
2021/07/02(金) 22:16:39.86ID:OLZoHOpt0 最上、ナタにつづくぶっ壊れ待っているんだが。。。
アタッカーが最上、ナタ、馬雲力しかおらん
もう一体アタッカー欲しいんよ
アタッカーが最上、ナタ、馬雲力しかおらん
もう一体アタッカー欲しいんよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tRGh)
2021/07/02(金) 22:28:00.37ID:hPmHIrhrd クソゲーにはクソなやつらが大半後は判るな?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/02(金) 22:47:46.57ID:v8nxdyV+a199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-sMZk)
2021/07/02(金) 23:02:52.89ID:LBfDcSDg0 >>195
小太郎?
小太郎?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-B8n9)
2021/07/02(金) 23:02:56.09ID:Adg5i4yyM >>177
ナタ最上が来るようなら13日にもっと凄いのが来て課金させようという謀略だと思う
ナタ最上が来るようなら13日にもっと凄いのが来て課金させようという謀略だと思う
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a74-3Zor)
2021/07/02(金) 23:06:11.53ID:xjPT84EX0 >>199
違いますよこのスレで強いとか壊れとか言われてるキャラじゃないです
違いますよこのスレで強いとか壊れとか言われてるキャラじゃないです
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/02(金) 23:06:49.88ID:2pOKo3LOM203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/02(金) 23:07:24.63ID:iDPp+9rm0 廃課金以上の小太郎は守りでナタ最上10人抜きとかしてるよな
程普みたいな反射爆弾1個置いたら終わりなんだがまだ小太郎対策できてないやつは多い
程普みたいな反射爆弾1個置いたら終わりなんだがまだ小太郎対策できてないやつは多い
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/02(金) 23:09:42.01ID:GntSC6eBM チャット変更にお知らせ出てるじゃん
チャット切り替えタブとホームのフレンドボタン復活って無難な落とし所にしてきたな
最初からこれができればよかったのに
チャット切り替えタブとホームのフレンドボタン復活って無難な落とし所にしてきたな
最初からこれができればよかったのに
205名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/02(金) 23:14:21.25ID:GWepGKSAM 運営「防御無視高火力集中連撃+ステータスアップ+致死ダメージ1回無効はやり過ぎたなぁ……せや!その集中攻撃でも死なない副将作ったろ!それだけだと面白いないから色々付けたら!」
で出来たのがナタ、絶対に酒飲みながら居酒屋でキャラのスキル考えただろ
で出来たのがナタ、絶対に酒飲みながら居酒屋でキャラのスキル考えただろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-B8n9)
2021/07/02(金) 23:15:28.28ID:Adg5i4yyM ナタ最上だって実はフリーザレベルだというオチ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-1mGf)
2021/07/02(金) 23:16:37.28ID:3HHqsDq70 ヤムチャとかクリリンでフリーザに勝ちたいです
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/02(金) 23:26:24.72ID:GdIJqVKc0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfa-31Fg)
2021/07/02(金) 23:28:18.94ID:+KBssyVP0 >>171
ずっとザコしかおらんやん
ずっとザコしかおらんやん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-B8n9)
2021/07/02(金) 23:31:58.38ID:Adg5i4yyM いくら課金して育てても強キャラ出てきたらリセットされてしまうんだよなぁ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WoTQ)
2021/07/02(金) 23:34:02.04ID:3iHPUvg90 仕事だと思って課金し続けろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-sMZk)
2021/07/02(金) 23:35:28.02ID:LBfDcSDg0 >>201
楽進かな
楽進かな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/02(金) 23:36:01.17ID:kzQM6PyG0 >>210
そんなのソシャゲやってて今更すぎると思うんだが
そんなのソシャゲやってて今更すぎると思うんだが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/02(金) 23:37:12.78ID:GdIJqVKc0 同じレアリティなのに天地ほどの差があって、その差がモデルになった武将の能力や名声と何の関連も無い
どういうセンスの持ち主ならそんなことが出来るんだろう
どういうセンスの持ち主ならそんなことが出来るんだろう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/02(金) 23:38:47.51ID:iDPp+9rm0 半年くらいの廃課金で闘技場陣営も揃い謙信PTも揃いあとは奥義揃えつつ丹食わせるだけだなって段階まできたから
このタイミングでUR閃より上でたら流石に引退かもしくは新鯖で始めるかな・・・
このタイミングでUR閃より上でたら流石に引退かもしくは新鯖で始めるかな・・・
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/02(金) 23:43:44.52ID:Ab0lrK4qa まりごる最強!黒猫糞雑魚オワコンwwwwwwwwww
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-nSv8)
2021/07/02(金) 23:48:20.11ID:Fdoy/s/Mp >>170
ありがとうございます。こきび待ちます
ありがとうございます。こきび待ちます
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-TfFo)
2021/07/02(金) 23:56:28.09ID:dy9+W9V50 >>183
白起嫁はナタにささりますw
白起嫁はナタにささりますw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/02(金) 23:56:43.92ID:V/NiJay90 楽進は新リアリティ表記だったよ。確かMR閃。
もう来ないと思うけど。
もう来ないと思うけど。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-JC2j)
2021/07/03(土) 00:00:43.46ID:WPqDw2E80 課金イキリしてる奴のリアル虚無を想像するゲームやろ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/03(土) 00:02:04.63ID:Y4PBqji+M222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-a594)
2021/07/03(土) 00:07:32.50ID:r5o1K/MPM 1強化してそれがイキリだとマジでやる気失せるからな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/03(土) 00:07:33.99ID:pLRuK3SM0 同盟メンバーが課金代行使った動画シェアしてるんだが
安い業者だと5000元宝単独チャージ6回が12000円くらいでできるんだな
まともに課金するの馬鹿らしくなったわw
安い業者だと5000元宝単独チャージ6回が12000円くらいでできるんだな
まともに課金するの馬鹿らしくなったわw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a74-3Zor)
2021/07/03(土) 00:16:35.22ID:zknNmVT90225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/03(土) 00:19:30.51ID:0O5XC0290226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/03(土) 00:21:21.46ID:RfjL+Lu40227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/03(土) 00:24:20.15ID:tPaW54Ui0 損はしないらしい、資金洗浄とかそういうものだとか
ただ犯罪らしいな
俺はチキンだからアマコ課金しかできないわ
ただ犯罪らしいな
俺はチキンだからアマコ課金しかできないわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/03(土) 00:25:27.27ID:o/EGh0g60229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-JDsX)
2021/07/03(土) 00:32:00.69ID:VSquKLKT0 アマギフが割安で買えるサービスもあったな
ゲーム通貨みたいな破格レートじゃないけど
ゲーム通貨みたいな破格レートじゃないけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-hEPx)
2021/07/03(土) 00:32:57.03ID:uKttQ0eh0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a11-mvuD)
2021/07/03(土) 00:35:52.06ID:ERWh5oIz0 ぶっちゃけ楽天ポイントのために始めたからしばらく課金ためらってんだけど
たった120円で大分楽になるゲームなんだな…馬鹿だったわ…
たった120円で大分楽になるゲームなんだな…馬鹿だったわ…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/03(土) 00:39:04.27ID:Y4PBqji+M 大体アマコの半額ぐらいで売ってるのは資金洗浄か
即金欲しさにクレカ引き出してる詐欺のやつ
後者は運営にクレーム来てバンとかある
放置少女でバンとか聞かねえけどな
即金欲しさにクレカ引き出してる詐欺のやつ
後者は運営にクレーム来てバンとかある
放置少女でバンとか聞かねえけどな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-vREl)
2021/07/03(土) 00:43:46.14ID:1pqtSvS6r バンどころか警察くるだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-kf3V)
2021/07/03(土) 00:44:39.11ID:/V4gIw2a0 少し前に始めたサブ鯖で義経欲しいんだが、再販は最低でも2割引だよな?
初登場で半額還元やったんだからそれくらいしないとやる気出ない・・・
初登場で半額還元やったんだからそれくらいしないとやる気出ない・・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Asap)
2021/07/03(土) 00:52:12.50ID:wSMJ/IKt0 BANされるのは課金した後返金申請するやつ
アイテムトレードできるゲームだとそれで巻き添えBAN
アイテムトレードできるゲームだとそれで巻き添えBAN
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-k44e)
2021/07/03(土) 00:59:16.58ID:Y4PBqji+M237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab1-MT8m)
2021/07/03(土) 01:03:55.45ID:ZqmbIEfc0 >>217
こきびの再販半年後だけどな
こきびの再販半年後だけどな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-kf3V)
2021/07/03(土) 01:09:03.83ID:/V4gIw2a0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/03(土) 01:13:21.57ID:zwp2tsbm0 販売期間中に半額還元が告知されてたのにその時買わなかった方が悪い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/03(土) 01:26:01.28ID:tPaW54Ui0 少し前ならまだいるのだいぶ先じゃない
コツコツ10絆貯めるしかないな
コツコツ10絆貯めるしかないな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
2021/07/03(土) 01:27:25.65ID:n43sff8v0 >>216
一騎当人の黒猫がオワコン化しとるね
一騎当人の黒猫がオワコン化しとるね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-+2Lw)
2021/07/03(土) 01:36:55.55ID:zj6xx8hD0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/03(土) 01:43:02.39ID:zwp2tsbm0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-MiQV)
2021/07/03(土) 01:48:33.44ID:uMYShOW10 謙信パーティーで質問なんだけど1ターン目は謙信へのバフ盛り盛り
2ターン目すぐの応援に白起が応援入って撃砕撒いて、さあ謙信が敵を一掃
ってところで謙信のバフが敵の1ダメによって幾つか剥がされる時があるんだけど
これは胡喜媚の影甲不足が原因?
2ターン目すぐの応援に白起が応援入って撃砕撒いて、さあ謙信が敵を一掃
ってところで謙信のバフが敵の1ダメによって幾つか剥がされる時があるんだけど
これは胡喜媚の影甲不足が原因?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/03(土) 01:49:40.29ID:o/EGh0g60246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-a594)
2021/07/03(土) 01:51:51.79ID:r5o1K/MPM 鯖内では不公平がないわけだしそこは仕方が無いのかもね
せめて元宝で売れとは思うけど
せめて元宝で売れとは思うけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/03(土) 01:52:11.40ID:UnFEsIyNM248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/03(土) 01:56:09.72ID:o/EGh0g60249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-MiQV)
2021/07/03(土) 02:10:39.81ID:uMYShOW10 >>247-248
さんくす
やはり影甲不足でしたか・・・
胡喜媚の書と指輪を王者のLv150まで進化して強化も強化石が厳しい中
それぞれLv100まで上げたんですが、まだまだですね
劉備の最大攻撃力には気を配ってたのですが
謙信と劉備の防御力そのものには気が向いてませんでした
防具の無双、伝説も頑張るとなると相当大変ですねぇ(苦笑)
さんくす
やはり影甲不足でしたか・・・
胡喜媚の書と指輪を王者のLv150まで進化して強化も強化石が厳しい中
それぞれLv100まで上げたんですが、まだまだですね
劉備の最大攻撃力には気を配ってたのですが
謙信と劉備の防御力そのものには気が向いてませんでした
防具の無双、伝説も頑張るとなると相当大変ですねぇ(苦笑)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-uX/j)
2021/07/03(土) 02:14:53.83ID:acRK5w5g0 02がこっちで相手されなくなったらlobiに現れたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-18v7)
2021/07/03(土) 02:34:06.10ID:/88XAd20d 服部半蔵、結婚で壊れてくれんかなぁ
白バフか無条件狂乱防御無視&復活、見た目は井森美幸から今田美桜ちゃんか浜辺美波みたいになったらボーナス注ぎ込んで装備一式とリソース購入でガチ育成したるんやけどね
今は全ての装備を他に渡して無料の乞食装備
闘技場も一般戦闘も出番なく城のデバフにしからならんw
白バフか無条件狂乱防御無視&復活、見た目は井森美幸から今田美桜ちゃんか浜辺美波みたいになったらボーナス注ぎ込んで装備一式とリソース購入でガチ育成したるんやけどね
今は全ての装備を他に渡して無料の乞食装備
闘技場も一般戦闘も出番なく城のデバフにしからならんw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-2PIv)
2021/07/03(土) 02:34:28.73ID:Y42kELnf0 群雄で22:45超えても戦闘ログ残ってるものあるんだけど、これ何でなの?22:52とかのログがあるんだが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-a594)
2021/07/03(土) 02:35:11.09ID:r5o1K/MPM 王者じゃない?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/03(土) 02:40:37.23ID:weeutANd0 02戻ってきてくれお前の独特な文章や語り口調俺は好きだぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lDpV)
2021/07/03(土) 02:41:13.84ID:e0FThPrKd 半蔵半蔵うっせーから、さっさとがっかり縁定来てほしいわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/03(土) 02:55:34.93ID:tEEO2FmQM >>194
裸祭りかよ
裸祭りかよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/03(土) 03:48:57.33ID:h53XxIr8M >>210
ガチャゲーのソシャゲで1年間も最強キャラとか戦役最適解が変わってないって、むしろ逆に環境変わらなすぎ強キャラ出て無さすぎだろ
ガチャゲーのソシャゲで1年間も最強キャラとか戦役最適解が変わってないって、むしろ逆に環境変わらなすぎ強キャラ出て無さすぎだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/03(土) 03:53:23.56ID:h53XxIr8M と言うか『戦役ボス最適解は上杉謙信妲己コキビ趙公明劉備で対人最強キャラはナタです!』から1年経って『戦役ボス最適解は上杉謙信妲己コキビ趙公明劉備で対人最強キャラはナタです!』って運営は何してたんだ?
ガンガンインフレさせろとは思わないけど1年間何も無しは流石になぁ
せめて戦役ボスで上杉謙信の上を行くアタッカーとか出たら盛り上がるんだろうけど
ガンガンインフレさせろとは思わないけど1年間何も無しは流石になぁ
せめて戦役ボスで上杉謙信の上を行くアタッカーとか出たら盛り上がるんだろうけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e+fT)
2021/07/03(土) 04:27:30.39ID:2YnJvv2wd まずは元宝を貯めて奇乳か露出魔をとるゲーム
その後は闘技場、傾国群雄などで自慢の奇乳、露出魔を見せびらかすゲーム
その後は闘技場、傾国群雄などで自慢の奇乳、露出魔を見せびらかすゲーム
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/03(土) 04:47:59.19ID:weeutANd0 インフレは絶対やめろや
がんがん課金してんのやからインフレしたらもう一切課金しねえぞ
がんがん課金してんのやからインフレしたらもう一切課金しねえぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a2-/oDk)
2021/07/03(土) 07:16:45.24ID:Q+KoLbPk0 お前が課金しなくても他の人が課金するからどうでもええんじゃ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-+h9G)
2021/07/03(土) 07:35:04.87ID:5NSvRhBrr ガチャ画面の本多が重すぎてウザすぎる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab5-U8JP)
2021/07/03(土) 07:54:39.43ID:gK6bdaYy0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WoTQ)
2021/07/03(土) 08:22:35.91ID:NjsmQ/qc0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WoTQ)
2021/07/03(土) 08:25:00.90ID:NjsmQ/qc0 >>263
ミスで半額になったものはその後も半額にすべき
ミスで半額になったものはその後も半額にすべき
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-TfFo)
2021/07/03(土) 08:36:19.54ID:9LqvEmWs0 >>231
もう、おバカさんなんだから
もう、おバカさんなんだから
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-kf3V)
2021/07/03(土) 08:56:28.76ID:/V4gIw2a0 一応メインでは義経半額の時に登用してるよ
だからこそサブ鯖で満額で登用するのは躊躇するっていう意味
財神でリアルマネー使わせてる時点でもうアレだけど
だからこそサブ鯖で満額で登用するのは躊躇するっていう意味
財神でリアルマネー使わせてる時点でもうアレだけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eabe-e+fT)
2021/07/03(土) 09:48:59.08ID:uFmRxR5E0269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-JMBM)
2021/07/03(土) 09:50:57.97ID:79WZngFja 半額問題が有るから財神入りしたんだろうな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/03(土) 09:56:29.95ID:4qzZSFKFd 新参の俺は半額?なにそれ状態なんだが、たまにここで胡喜媚割引とか見るな
そういうキャンペーンなの?それとも不具合?
そういうキャンペーンなの?それとも不具合?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/03(土) 10:04:50.89ID:MHOvTSgr0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a78-6UXd)
2021/07/03(土) 10:04:53.49ID:uzRKRYcE0 ギリアタ君、ちょっと手持ち育成してやったら全然勝てなくなっててワロタ
今度はこっちがギリアタしてやるわ
メシウマ
今度はこっちがギリアタしてやるわ
メシウマ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875a-ANtb)
2021/07/03(土) 10:38:51.83ID:gma5No6s0 >>272「ギリアタ君、ちょっと手持ち育成してやったら全然勝てなくなっててワロタ」
ギリアタ君「今度はこっちがギリアタしてやるわメシウマ」
ギリアタ君「今度はこっちがギリアタしてやるわメシウマ」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/03(土) 10:43:26.55ID:Z8yDaXoZr 前から思っていたが、ギリアタしようがされようがそこまで困らんだろうと思うのだか、何に固執してるんだ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa63-IVD5)
2021/07/03(土) 10:45:51.47ID:ja6X68v/a 皇室当落選上辺りならギリアタが熱い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Sdyw)
2021/07/03(土) 10:56:28.73ID:BidI9lLGM 100位付近の低レベルでも気にするんだな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a82-NaZp)
2021/07/03(土) 10:56:33.69ID:clFfzGIa0 放置すんなよw
https://i.imgur.com/lso122a.jpg
https://i.imgur.com/lso122a.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/03(土) 11:08:09.01ID:5gt4sl3t0 むしろ100位付近だからこそだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Sdyw)
2021/07/03(土) 11:09:43.44ID:BidI9lLGM 今は一部手動で3箇所宣戦してるけど
全部マクロ化して大量宣戦ガードとか楽しそう
全部マクロ化して大量宣戦ガードとか楽しそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
2021/07/03(土) 11:37:07.01ID:8ud3HEDP0 本多の次のガチャ5倍になったけど回したくなるな
特別欲しい訳じゃないけど
特別欲しい訳じゃないけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-c81q)
2021/07/03(土) 11:45:58.44ID:7WzaVzOEa 5倍の時はとりあえず何でも回す
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/03(土) 11:48:15.89ID:5gt4sl3t0 訓練書がふえてきた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debd-kf3V)
2021/07/03(土) 12:18:55.26ID:J5UAnAzA0 >>280
5倍のあと2絆来て合計14枚になって本田を取りたくなってきたわw
5倍のあと2絆来て合計14枚になって本田を取りたくなってきたわw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-nSv8)
2021/07/03(土) 13:40:16.77ID:wtjcMiNlp >>237
じゃあその間防具のレベル上げるわ
じゃあその間防具のレベル上げるわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-rtfk)
2021/07/03(土) 13:43:47.14ID:KVvX0Nied 本田は白起嫁で価値が薄れた感がある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461e-FNDc)
2021/07/03(土) 13:47:24.46ID:x2wxAEJh0 初回5倍で25絆出たから勢いで行ったらめちゃ安く取れたわo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-r86Q)
2021/07/03(土) 14:10:36.32ID:FFfEFFCmM こういう「人より〜」って思考が、このアプリを支えていて、これからも安泰だなと実感出来た
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-2PIv)
2021/07/03(土) 14:17:02.40ID:Y42kELnf0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/03(土) 14:17:39.84ID:3QWmA7NS0 楽進アバの件で炎上してからゲーム内のアイコンが楽進の人見かけると身構えるようになったわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/03(土) 14:22:50.99ID:o/EGh0g60 とばっちりだなその人らは
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/03(土) 14:23:14.30ID:W6VUCA5w0 中国人の歴史観だと基本呂布が大嫌いで陳宮大好きだからな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-jdYK)
2021/07/03(土) 14:43:14.16ID:ksVA9b4hd その言だと三勢力のどれが人気なん?
粘り勝つ曹操司馬懿?
粘り勝つ曹操司馬懿?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/03(土) 14:56:34.42ID:W6VUCA5w0 自分らが裏切ってばかりの歴史のくせに裏切る奴が嫌いだから関羽が神扱いされとる
劉備は人気だよ
だから劉備がつえーんじゃねえかな
劉備は人気だよ
だから劉備がつえーんじゃねえかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-6UXd)
2021/07/03(土) 15:07:16.14ID:j5XZtsD/M >>273
それはそれで面白いと思うが?
それはそれで面白いと思うが?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-6UXd)
2021/07/03(土) 15:09:04.22ID:j5XZtsD/M >>274
取得元宝めちゃくちゃ変わると思うんだが
取得元宝めちゃくちゃ変わると思うんだが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eabe-e+fT)
2021/07/03(土) 15:17:37.10ID:uFmRxR5E0 1〜3位にでもなるなら結構違うが、元宝なんて勝ち負け出来る相手の範囲なら誤差だよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-8dv0)
2021/07/03(土) 15:20:55.16ID:zzyEbq+80 100付近ってそんな元宝変わるのか
10後半〜30前半うろうろしてるけど10位毎に10元宝しか変わらんから全く気にしてないわ
10後半〜30前半うろうろしてるけど10位毎に10元宝しか変わらんから全く気にしてないわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/03(土) 15:25:12.87ID:tPaW54Ui0 1週間に1回入れば皇室ポイントが360入るからせめて1回入るまではギリアタしたいところ
ただでさえギリアタばかりの鯖なら
ただでさえギリアタばかりの鯖なら
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461e-FNDc)
2021/07/03(土) 15:25:23.85ID:x2wxAEJh0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-6UXd)
2021/07/03(土) 15:25:39.12ID:j5XZtsD/M 50位だとか100位だとかそんな底辺の話してないんだが?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MT8m)
2021/07/03(土) 15:26:41.50ID:OgZGfEfaa ギリアタされて嫌な理由なんて悔しいから以外にあるか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-POUr)
2021/07/03(土) 15:27:34.45ID:Xo+X/LJUd まさか5chで底辺じゃない話したい馬鹿はおらんやろw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/03(土) 15:35:13.67ID:tPaW54Ui0 1桁帯だと付き合いもあるからギリアタは出来ないな
せいぜい5分前
せいぜい5分前
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb0-Gd8k)
2021/07/03(土) 15:40:58.57ID:efbYNBlP0 本多スルーするからアプデで壊れ来てくれー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/03(土) 16:04:49.94ID:oBtJyezf0 上位でギリアタするって
鯖が若い証拠やろ
元宝だいぶ違うよな頑張れ頑張れ(笑)
鯖が若い証拠やろ
元宝だいぶ違うよな頑張れ頑張れ(笑)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a3e-ANtb)
2021/07/03(土) 16:04:50.53ID:UJQTixO40 >>294
ミイラ取りがミイラになったって言いたいんだよ察してくれよ
ミイラ取りがミイラになったって言いたいんだよ察してくれよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/03(土) 16:16:06.75ID:+p5QqmGZ0 チャット早く直してほしいですね
うちは無言状態で葬式みたい
うちは無言状態で葬式みたい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-T/cT)
2021/07/03(土) 16:34:42.42ID:LpBqD91ka 12日に震えるのが待ち遠しい...
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/03(土) 16:36:38.70ID:2z7EFXTga 遂に三魂スレでギリアタが晒されたな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/03(土) 16:37:52.54ID:Z8yDaXoZr >>308
来週くらいに詳細出てこれば良いなー。
来週くらいに詳細出てこれば良いなー。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/03(土) 17:47:04.69ID:mpnl4/7Qa 【悲報】三魂七魄の熊々亭さん、組織的なギリアタ推奨同盟だった
124: 結月:21/07/03(土)00:20:33 ID:a1vw ×ワルチャに書こうと思ったけど、うんこのような内容なのでこちら借ります。
きゅうりさんに執拗な10秒前2桁落としを頻繁に(1ヶ月以上)頂いてたので抗議したのですが
聞き入れて貰えず今日も2桁落とし決めて頂きました。
やりたいもの同士でギリアタ合戦するのは否定しませんし、私が報酬ががっつり変わる上位や皇室狙いの80位以下なら文句はありません。
なんで大して報酬に違いのない順位で悪意のあるやり方をするのか理解できないのでお聞かせ下さい。
私事で申し訳ないのですが、安全圏から執拗に一方的に攻撃されると母から虐待受けたトラウマで胃が痛むし手が震えて汗がヤバいので本当に本当に止めて欲しいです。
できれば組織的なギリアタ推奨も雰囲気悪くなるだけなんで止めて頂きたいかな。
証拠の画像も貼っとくけど、今見ると余裕無くて口が悪いね😣
まー続くならさすがに心が限界なのでもう辞めます(1ヶ月ぶり二度目)
https://i.imgur.com/8ueIsVs.jpg
https://i.imgur.com/AkKTuK8.jpg
https://i.imgur.com/nN1slB6.jpg
https://i.imgur.com/UOGowyY.jpg
https://i.imgur.com/OLJBycL.jpg
124: 結月:21/07/03(土)00:20:33 ID:a1vw ×ワルチャに書こうと思ったけど、うんこのような内容なのでこちら借ります。
きゅうりさんに執拗な10秒前2桁落としを頻繁に(1ヶ月以上)頂いてたので抗議したのですが
聞き入れて貰えず今日も2桁落とし決めて頂きました。
やりたいもの同士でギリアタ合戦するのは否定しませんし、私が報酬ががっつり変わる上位や皇室狙いの80位以下なら文句はありません。
なんで大して報酬に違いのない順位で悪意のあるやり方をするのか理解できないのでお聞かせ下さい。
私事で申し訳ないのですが、安全圏から執拗に一方的に攻撃されると母から虐待受けたトラウマで胃が痛むし手が震えて汗がヤバいので本当に本当に止めて欲しいです。
できれば組織的なギリアタ推奨も雰囲気悪くなるだけなんで止めて頂きたいかな。
証拠の画像も貼っとくけど、今見ると余裕無くて口が悪いね😣
まー続くならさすがに心が限界なのでもう辞めます(1ヶ月ぶり二度目)
https://i.imgur.com/8ueIsVs.jpg
https://i.imgur.com/AkKTuK8.jpg
https://i.imgur.com/nN1slB6.jpg
https://i.imgur.com/UOGowyY.jpg
https://i.imgur.com/OLJBycL.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/03(土) 17:47:45.41ID:mpnl4/7Qa さぁみんなで大悪党熊を始末しよう
鯖の人間だけでは人でが足りないんや
お前らの力が必要なんや
鯖の人間だけでは人でが足りないんや
お前らの力が必要なんや
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/03(土) 17:52:36.65ID:3QWmA7NS0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-W0GL)
2021/07/03(土) 17:57:10.34ID:shuU0Vho0 ギリアタは仕様。嫌なら相手の攻めを失敗させるくらい強くなればよい。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/03(土) 18:00:26.36ID:DHnQdsMx0 >>311
きゅうりさんは晒して自分の名前隠してるの気持ち悪いw
きゅうりさんは晒して自分の名前隠してるの気持ち悪いw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-vREl)
2021/07/03(土) 18:04:15.49ID:4YudA0uLr 二桁落としって13かよw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/03(土) 18:04:39.02ID:MHOvTSgr0 心底どうでもいいけど
10秒前はギリアタではない
10秒前はギリアタではない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/03(土) 18:09:42.96ID:DHnQdsMx0 ギリアタうざいから運営にお願いして闘技場は8時55分までにしてもらおう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9vCX)
2021/07/03(土) 18:14:56.49ID:MRvSqgtpr 華雄アバアイコンの奴は性格地雷が多いな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/03(土) 18:17:45.56ID:Ckk4xl3w0 ギリアタうざいなら、そいつより下にいればいいだろw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-SuKQ)
2021/07/03(土) 18:19:37.19ID:TqV8tOYiM 13位落としで発狂wwwwwww
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/03(土) 18:22:54.90ID:weeutANd0 どんなひどいことされたんかと思たら普通のギリアタじゃねーか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
2021/07/03(土) 18:23:40.96ID:qqEE6u9k0 華雄のアバって放置少女1臭そうだよね。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/03(土) 18:23:45.72ID:0O5XC0290 いいじゃん楽しそうで
どうせ雑魚同士の戦いなんだろうし数万も課金すれば突き放せるだろw
課金して強くなってボコし続ければいいそれだけ
負けるのが悔しいから晒すとかダサすぎ
貧乏人は大変よなぁ働いたら?
どうせ雑魚同士の戦いなんだろうし数万も課金すれば突き放せるだろw
課金して強くなってボコし続ければいいそれだけ
負けるのが悔しいから晒すとかダサすぎ
貧乏人は大変よなぁ働いたら?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/03(土) 18:25:30.75ID:tPaW54Ui0 俺は真田嫁アイコンが苦手だなー
大和撫子タイプなせいか持ってる奴が説教臭いやつが多く見える
大和撫子タイプなせいか持ってる奴が説教臭いやつが多く見える
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/03(土) 18:28:37.24ID:DHnQdsMx0 ギリアタを嫌がるのは自分もギリギリにアタックしてるやつだけですw
ログインしてすぐに闘技場消化する奴とかはギリアタ気にしない
ログインしてすぐに闘技場消化する奴とかはギリアタ気にしない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/03(土) 18:29:26.12ID:DHnQdsMx0 多分10分前ならOKとか俺ルールがあって
10秒前にアタックされてブチ切れてるんだと思う
10秒前にアタックされてブチ切れてるんだと思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MT8m)
2021/07/03(土) 18:35:39.08ID:k9udRDEga329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/03(土) 18:36:03.55ID:Ckk4xl3w0 心底どうでもいいからここに書くな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-9Gbq)
2021/07/03(土) 18:36:06.03ID:q90wCI7r0 10秒前13落としを悪と思う奴もいるんだな
勉強なったわw
勉強なったわw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-vREl)
2021/07/03(土) 18:38:59.10ID:4YudA0uLr 結局自分の後に闘技場やるなって事だよな
お前も誰かの順位落としてる癖に
お前も誰かの順位落としてる癖に
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-W0GL)
2021/07/03(土) 18:40:23.77ID:Hp9Diabh0 毎日23時に闘技場5回消化してるけどギリアタはむかつくぞ
何がむかつくって、23時にはもう落ちていなくなってること
殴り返させろや
何がむかつくって、23時にはもう落ちていなくなってること
殴り返させろや
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/03(土) 18:41:50.71ID:DHnQdsMx0 不思議なのが9時5分にギリアタに文句言ってるのに
闘技場の挑戦権5回持ってるんだよ
これって自分もギリアタ狙って残してたんだろ
で闘技場終わってから勝てる相手いないので適当に5回消化してほぼ負け
闘技場の挑戦権5回持ってるんだよ
これって自分もギリアタ狙って残してたんだろ
で闘技場終わってから勝てる相手いないので適当に5回消化してほぼ負け
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
2021/07/03(土) 18:46:49.69ID:2eHaiCb/0 先方の態度も悪いと思うが、手震えるぐらい嫌なら落とされなくなるまで課金するかこのゲーム辞めろよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-rRq2)
2021/07/03(土) 18:48:00.60ID:qtkmYXdtM336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-e9HH)
2021/07/03(土) 18:48:45.88ID:hRqMTPIFd たぶん心を折るギリアタしてきた連中がいたけど、下で放置しとけばまず負けない相手しか来なくなる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/03(土) 18:49:58.60ID:DHnQdsMx0 >>334
複数アカウント作って順位調整して100落としするのもアリ
複数アカウント作って順位調整して100落としするのもアリ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-UhrL)
2021/07/03(土) 18:50:12.42ID:efbYNBlP0 13だと元宝でも5とかやろ
キチガイやん
キチガイやん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/03(土) 18:50:23.62ID:tPaW54Ui0 ギリアタは…
相手が自分の同盟より弱い→あ大丈夫っす…
強い→てめー寄生してイキリマンしてるだけじゃねーかチキショー!!
ってなる
相手が自分の同盟より弱い→あ大丈夫っす…
強い→てめー寄生してイキリマンしてるだけじゃねーかチキショー!!
ってなる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-e+fT)
2021/07/03(土) 18:59:02.14ID:wgJEq9Ds0 ギリアタなんてどうでもいいやろ。どんだけ一生懸命ゲームやってんねん。
お前はギリアタじゃなくてアタオカだよ
お前はギリアタじゃなくてアタオカだよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-M23y)
2021/07/03(土) 19:00:27.93ID:+T3hFVML0 アイコンは何がいいんだ?なるべく人が使ってなくてなるべく安く取れるのがいいんだが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MT8m)
2021/07/03(土) 19:02:07.51ID:k9udRDEga ギリアタはただ悔しいだけでしょ?俺も悔しいわ
それだけのことなのに元宝が減るからとかなんとか理由こじつけようとしてるのは頭おかしい
それだけのことなのに元宝が減るからとかなんとか理由こじつけようとしてるのは頭おかしい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/03(土) 19:06:20.86ID:pLRuK3SM0 一強同盟の盟主が神奈川在住らしく、今日の傾国は全体中止とかトンチンカンなことワルチャで宣言してる楽しさw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/03(土) 19:09:36.74ID:weeutANd0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a3e-ANtb)
2021/07/03(土) 19:10:23.76ID:UJQTixO40346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-9Gbq)
2021/07/03(土) 19:10:50.56ID:q90wCI7r0 ギリアタ受けて13落とされただけでトラウマフラッシュバックするくらいやばいなら、このゲームやめた方がいいと思うけどね
割とマジで
割とマジで
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-q5Xc)
2021/07/03(土) 19:10:52.11ID:80Eifec3d ギリアタされたくないなら順位落としとけ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-a594)
2021/07/03(土) 19:11:22.37ID:NFgGr9I6M >>341
トレジャーで1番可愛い呂玲綺
トレジャーで1番可愛い呂玲綺
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-2ae4)
2021/07/03(土) 19:11:40.36ID:hVpDsOEw0 個チャで嫌って言われて普通やるか?俺さすがにそこまでいけねー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/03(土) 19:14:04.19ID:weeutANd0 嫌って言われようがそれはお前の都合だろ?w
何でお前のためにお前のだけに配慮しなきゃいけないんだよ何かメリットあるのかと言いたい
何でお前のためにお前のだけに配慮しなきゃいけないんだよ何かメリットあるのかと言いたい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/03(土) 19:15:50.73ID:pLRuK3SM0 一強同盟の全員に個チャで嫌って言えば解散してもらえるのかなww >>349
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-M23y)
2021/07/03(土) 19:15:58.12ID:+T3hFVML0 >344 345 348
ありがとう。呂玲綺いいね。今度の水到で狙うは
ありがとう。呂玲綺いいね。今度の水到で狙うは
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/03(土) 19:16:52.56ID:5gt4sl3t0 >>348
変更前がよかった
変更前がよかった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/03(土) 19:17:13.57ID:DHnQdsMx0 >>351
うちの同盟に宣戦してくるのやめてもらっていいですか
うちの同盟に宣戦してくるのやめてもらっていいですか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/03(土) 19:24:15.96ID:RfjL+Lu40 大雨なら傾国中止だろ。自粛しない同盟は分かってるな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-2ae4)
2021/07/03(土) 19:25:27.80ID:hVpDsOEw0 >>350
人として普通じゃねーの?イライラ君草
人として普通じゃねーの?イライラ君草
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-rajI)
2021/07/03(土) 19:27:53.51ID:BrzHYzec0 今日は熱海に配慮して傾国群雄は無戦だよな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Q9JX)
2021/07/03(土) 19:29:44.87ID:tgFFgCF+0 なんで同盟の名前って猫関連の名前が多いの?
しかもけっこうかぶってたりするし。
しかもけっこうかぶってたりするし。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-3LuH)
2021/07/03(土) 19:38:35.12ID:pGghrGhyd 正直無戦でいいんだがw
はよ寝れる
はよ寝れる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/03(土) 19:57:19.60ID:aCpqF5DG0 古参鯖は談合して傾国の報酬決めてるところ結構あるよな
一強鯖じゃないならワルチャで提案してみれば?正直その方が傾国の1時間自由になるし報酬も決まった分毎日貰えるから皆んなにとって得しかないよなぁ
一強鯖じゃないならワルチャで提案してみれば?正直その方が傾国の1時間自由になるし報酬も決まった分毎日貰えるから皆んなにとって得しかないよなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-e+fT)
2021/07/03(土) 19:58:28.46ID:pFYgAdCMd 蔡文姫ちゃんと結婚したい
サ終までに嫁実装されますかね?
サ終までに嫁実装されますかね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-8dv0)
2021/07/03(土) 19:58:37.95ID:zzyEbq+80 猫は古来よりネトゲにおいてネカマが名前に使う文字の代表格
放置少女はネカマが多い
あとはわかるな
放置少女はネカマが多い
あとはわかるな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-2PIv)
2021/07/03(土) 20:35:13.00ID:Y42kELnf0 まあ毎日の恒例行事みたいに同じ相手にギリアタで粘着されたら気分は悪いだろうな
仕方ないだろうけど
仕方ないだろうけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e0e-Q9JX)
2021/07/03(土) 20:36:53.42ID:tH1ocLcT0 趙公明取って謙信抜きの謙信パがやっと完成したぞ!
謙信再販はよ…
URじゃ狂乱入れないし運用は無理ですよね…?
謙信再販はよ…
URじゃ狂乱入れないし運用は無理ですよね…?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-rRq2)
2021/07/03(土) 20:40:55.05ID:8sMDDWHLM ギリアタ反対の人に質問です
何秒前までならアタックしていいんですか?
何秒前までならアタックしていいんですか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-kf3V)
2021/07/03(土) 20:51:47.49ID:fPMfEZDU0 俺は50以上落とす奴はやり返す!
5回負けたら忘れる^^
ギリアタとか大変だな毎日やるキチガイに絡まれたら最悪ですね〜
5回負けたら忘れる^^
ギリアタとか大変だな毎日やるキチガイに絡まれたら最悪ですね〜
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-iKrN)
2021/07/03(土) 20:52:01.06ID:BydgTqpN0 ギリアタ反対おじとかまだおるんけ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a13-Lxl2)
2021/07/03(土) 20:56:15.01ID:ytAA+Pv80369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-kf3V)
2021/07/03(土) 20:58:17.98ID:fPMfEZDU0 ^^
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-EvxU)
2021/07/03(土) 20:59:17.73ID:bOYA/Auy0 >>365
好きなタイミングでいいよ、文句言ってきたら「雑魚おつwww」って煽ってやりな、そういうゲームだからこれ!
好きなタイミングでいいよ、文句言ってきたら「雑魚おつwww」って煽ってやりな、そういうゲームだからこれ!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/WEj)
2021/07/03(土) 21:03:11.23ID:8p58R4Pd0 またギリアタされた、もうこのゲームやめるわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-2hWm)
2021/07/03(土) 21:05:15.02ID:845rh6Z4d >>371
そうだな、向いてないよ
そうだな、向いてないよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/03(土) 21:08:07.27ID:W6VUCA5w0 争いは同じレベルの雑魚同士でしか発生しない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Q9JX)
2021/07/03(土) 21:18:07.93ID:tgFFgCF+0 履歴見なければいいだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0378-P0GO)
2021/07/03(土) 21:18:17.12ID:gphKEjda0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/03(土) 21:20:21.75ID:3QWmA7NS0 自分が思う適正順位-10位くらいのとこにいたらそんなギリアタくらわないしくらっても防衛できるんじゃないの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/03(土) 21:30:32.65ID:Tt/I8llu0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afe-Gp+e)
2021/07/03(土) 21:32:47.24ID:5fAJjBJ40 たかだか13位落とし程度のギリアタでイライラしてくれるんなら相手もやりがいがあるってもんだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac9-/w+i)
2021/07/03(土) 21:34:32.99ID:/lw/Vn+n0 プリコネみたいに15時〆とか、深夜4時〆とかになれば諦めついてどうでも良くなるんだがなー
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wfsK)
2021/07/03(土) 21:44:41.15ID:/uGfhFMA0 さっきの戦姫は久しぶりに面白かった
レベル120〜130だけど門矢16以上の3人で2転生で門矢8の1人をボコりまくった
侵攻出すの遅いから他の人に取られてるし後出しの主力はウチの大司馬門で返り討ちよバカめ
前半でバリア城と端っこの城1つしか残ってなくて後半出てこないから俺が2つとも貰ってやったわ
レベル120〜130だけど門矢16以上の3人で2転生で門矢8の1人をボコりまくった
侵攻出すの遅いから他の人に取られてるし後出しの主力はウチの大司馬門で返り討ちよバカめ
前半でバリア城と端っこの城1つしか残ってなくて後半出てこないから俺が2つとも貰ってやったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
2021/07/03(土) 21:46:39.86ID:gfMBD9aC0 あっそ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/03(土) 21:47:24.11ID:UnFEsIyNM 集計タイミングを5回以上に細かく分けてみるとかすればいいんかね
集計タイミングが多ければギリアタで順位維持は無理になるだろうし
集計タイミングが多ければギリアタで順位維持は無理になるだろうし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-EvxU)
2021/07/03(土) 21:49:53.22ID:d7JeVwEP0 俺は人が嫌がることをすることを推奨されたFPS業界で育ってきたし、ギリアタやめろなんて個チャきたらそいつへのギリアタがデイリーになっちまうわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lDpV)
2021/07/03(土) 21:51:32.10ID:ldmux4F2d 週頭に陣営登録したら裏で戦ってデイリー報酬をお届けとかでいいよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-r86Q)
2021/07/03(土) 22:40:35.45ID:jZiBE0CRM ギリアタじゃないけど、同じ同盟でフレンド申請もされた相手に、毎日夜中に30くらい落とされてるよ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
2021/07/03(土) 22:42:07.65ID:gfMBD9aC0 皇室を100位までにしたのがダメだな
無微とかでもナタや最上を特化育成しただけで入れるレベル。
だからしょうもない争いが生まれる
無微とかでもナタや最上を特化育成しただけで入れるレベル。
だからしょうもない争いが生まれる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
2021/07/03(土) 22:44:03.29ID:8ud3HEDP0 鯖内見てると重課金以上ってガチャに並んだら
とりあえず取っていくかぁ〜みたいなノリで
ガチャ回していってんのかなって思う
とりあえず取っていくかぁ〜みたいなノリで
ガチャ回していってんのかなって思う
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
2021/07/03(土) 22:48:32.93ID:2eHaiCb/0 >>385
ギリアタじゃないなら同盟名声的にアリだろ
ギリアタじゃないなら同盟名声的にアリだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-sMZk)
2021/07/03(土) 22:51:35.54ID:TLsEp31X0 >>380
戦力低いのに戦姫育ってる時点で放置勢よりよっぽど負け組なんだよな…
戦力低いのに戦姫育ってる時点で放置勢よりよっぽど負け組なんだよな…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-G6tS)
2021/07/03(土) 22:57:37.58ID:/znFUm9v0 若めの鯖はこういう雑魚が湧いてるのか。。。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/03(土) 22:59:43.21ID:MHOvTSgr0392名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-OCsI)
2021/07/03(土) 23:02:48.09ID:CKYKBFkGM 闘技場でいきなり200位近く落とされたんだがこんなに落とされると悪意しか感じないわ…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/03(土) 23:04:22.74ID:+p5QqmGZ0 鯖合併とかって昔あったけどもう今はないんですよね?
本格的に過疎ってきてて寂しい
2強ですら傾国で反抗する余裕ないくらい人がいない
少し前までは弱小同盟でも人余ってるからとりあえずダメ元でも何人かはアタックしていたのにね
本格的に過疎ってきてて寂しい
2強ですら傾国で反抗する余裕ないくらい人がいない
少し前までは弱小同盟でも人余ってるからとりあえずダメ元でも何人かはアタックしていたのにね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/03(土) 23:08:08.24ID:Ckk4xl3w0 >>393
何年目?
何年目?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/03(土) 23:10:18.18ID:+p5QqmGZ0 一年経ったのかな、そろそろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-W0GL)
2021/07/03(土) 23:10:38.58ID:Hp9Diabh0 200も落ちる順位帯なのはただの願い鯖だろ気にすんな
真面目にやっててその順位なら逆に心配だわ
真面目にやっててその順位なら逆に心配だわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/03(土) 23:12:24.50ID:KmBAe/UH0 闘技場で200も上の相手なんて表示されるの?
10位と210位でも、100位と300位でも力の差があり過ぎるだろうに。
10位と210位でも、100位と300位でも力の差があり過ぎるだろうに。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/03(土) 23:12:44.69ID:3QWmA7NS0 深淵装備実装されてからやっと気がついたんだけど、深淵5にするよりは防御貫通が着く深淵6にした方が良いよね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lDpV)
2021/07/03(土) 23:21:26.33ID:ldmux4F2d 深淵5と6で性能的に天秤にかける要素ないやろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/03(土) 23:23:02.87ID:MHOvTSgr0 >>395
1年でそれは相当な過疎だな
1年でそれは相当な過疎だな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-W0GL)
2021/07/03(土) 23:29:43.94ID:Hp9Diabh0 ちょうど最上初販のころか
大量の最上スタダに飲まれて初心者消滅→人減って鯖ごと死亡
群雄で相手だけ最上持ち状態で蹂躙されて脱兎
どっちだ
大量の最上スタダに飲まれて初心者消滅→人減って鯖ごと死亡
群雄で相手だけ最上持ち状態で蹂躙されて脱兎
どっちだ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-TfFo)
2021/07/03(土) 23:29:46.33ID:9LqvEmWs0 ギリアタ推奨
当人はそれだけリアルを犠牲にしてるんだから構わないだろう
当人はそれだけリアルを犠牲にしてるんだから構わないだろう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/03(土) 23:37:33.77ID:pLRuK3SM0 闘技場1位のアカウントあるんだが、毎日6〜8回「同じ人」にアタックされてるでえw
ギリアタなんかより、よっぽど根深い闇を感じるやろ
ギリアタなんかより、よっぽど根深い闇を感じるやろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-DtO0)
2021/07/03(土) 23:47:02.09ID:6kza6kEnr 群雄の個人勢力値の上限って変わったよね?いくらググッても12万弱とか古い情報しか出ないんだが
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-lWR1)
2021/07/03(土) 23:47:31.40ID:4GCsjCJlp 200位落とされるレベルの話がどうでも良さすぎて草生えるわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-LOYi)
2021/07/03(土) 23:54:07.53ID:HyPrPAnz0 >>404
Lobiで見たような気がする20万前後くらいだったはず
Lobiで見たような気がする20万前後くらいだったはず
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-kf3V)
2021/07/03(土) 23:57:22.93ID:wITKg+e30 200位落とされたってのは一人に一回で落とされたんじゃないだろ?
弱陣容で同期してたとかってオチじゃないの
弱陣容で同期してたとかってオチじゃないの
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-SbZg)
2021/07/04(日) 00:12:13.90ID:dzcbgojHp ギリアタが嫌で強化して全部返り討ちにしたら来なくなったよ。嫌なら強くなるしかないね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-DtO0)
2021/07/04(日) 00:28:39.93ID:iOZN2TwYr >>406
即レスどうもです!群雄で勢力値が600万を超えてるところがあって「ありえないはず」と思った次第。
即レスどうもです!群雄で勢力値が600万を超えてるところがあって「ありえないはず」と思った次第。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-NHnw)
2021/07/04(日) 00:35:36.53ID:Cvs8KT1sM 闘技場で一定の割合以上戦力を落として同期する場合
元宝を消費するとかして欲しい
元宝を消費するとかして欲しい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/04(日) 00:36:52.41ID:I4w7VBu70 流石にこれはおかしいだろ
https://i.imgur.com/1Kav9de.jpg
https://i.imgur.com/1Kav9de.jpg
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-hEPx)
2021/07/04(日) 00:47:30.00ID:44xwv8pJ0 >>411
趣味悪いね
趣味悪いね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/04(日) 00:50:35.12ID:/wJB2esz0 初心者ガチャに割引無しの純閃の枠を追加して最上ナタコタローを並べるべき
売上3倍になるぞ
売上3倍になるぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/04(日) 00:52:16.19ID:/wJB2esz0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/04(日) 01:10:32.73ID:wTbiwi1J0 >>410
どういうこと?
どういうこと?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-a594)
2021/07/04(日) 01:42:55.16ID:aB7HCvwNM417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/04(日) 01:53:01.01ID:FgJ3noPm0 >>412
趣味悪いってよく分からないが、元宝的に好きなキャラ集める鯖って意味?
趣味悪いってよく分からないが、元宝的に好きなキャラ集める鯖って意味?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-uX/j)
2021/07/04(日) 02:46:00.39ID:8+hRcDgC0 訓練書のことじゃね?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/04(日) 03:00:32.71ID:FgJ3noPm0 訓練書が趣味が悪いってよく分からんな〜…
蒙括はまだ奥義揃えやすいからそれ目当てだと思ってたわ
蒙括はまだ奥義揃えやすいからそれ目当てだと思ってたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/04(日) 03:10:19.38ID:Kc9tLdVf0 蒙括絶対とれおじさんとかそんなのいなかったっけか
そいつじゃねーの
そいつじゃねーの
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/04(日) 03:26:08.39ID:UcLXgRY00422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-hEPx)
2021/07/04(日) 03:35:45.11ID:44xwv8pJ0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e0e-Q9JX)
2021/07/04(日) 04:04:08.48ID:Wr9RJGbW0 月10万程度の中課金マンは虹奥義に手を出すべきじゃなかった
楽園で蒙恬引いたら思ったより出費が酷かったわ
今月なにか課金するイベントありそうだし
楽園で蒙恬引いたら思ったより出費が酷かったわ
今月なにか課金するイベントありそうだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1f-Is9n)
2021/07/04(日) 07:20:13.43ID:ZWoYeID/0 >>410
そんなんしたらデイリー目的でわざと負けるために同期出来なくなるから反対
そんなんしたらデイリー目的でわざと負けるために同期出来なくなるから反対
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1f-Is9n)
2021/07/04(日) 07:22:36.89ID:ZWoYeID/0 >>411
前スレで楽園の確率詐欺どうこう言ってた理由が分かったわこれはひどい
前スレで楽園の確率詐欺どうこう言ってた理由が分かったわこれはひどい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/04(日) 07:23:46.59ID:/dEdFXLK0 月5万でも虹取りまくれてるんだが月10万でそれ?ざーこww
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-lWR1)
2021/07/04(日) 07:42:46.59ID:zyN8AwvEp 月10万程度で中課金って言っちゃう俺凄くね?みたいなくだらねえ自慢だろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MT8m)
2021/07/04(日) 07:52:40.86ID:WnytEgZVa >>427
マウント取りたいけど保険もかけてる一番ダサいパターンか
マウント取りたいけど保険もかけてる一番ダサいパターンか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/04(日) 07:53:15.34ID:kOYx+EvTr 直で10万/月を自慢されたら俺なら逆に引くな。
金があるのかも知れないけど、浪費癖ついて将来的に怖いなって。しかも対象がゲーム。
価値観は人それぞれだけど、俺はゲームに10万も費やす気持ちはないわ。
金があるのかも知れないけど、浪費癖ついて将来的に怖いなって。しかも対象がゲーム。
価値観は人それぞれだけど、俺はゲームに10万も費やす気持ちはないわ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/04(日) 07:57:47.30ID:/dEdFXLK0 しかも効率の悪い課金してるな。残念すぎる…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/04(日) 08:08:03.63ID:L7OkEDRl0 効率もクソもない、蒙恬取れば44000円かかる
月10万円で虹奥義取るのは無謀
月10万円で虹奥義取るのは無謀
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
2021/07/04(日) 08:54:19.33ID:Y+VdhWXj0 今60000元宝あって初回2倍を使って趙公明を取ろうかなと思ってるんだけど、アタッカーが王貴人でバッファが胡喜媚だけだと、ボスと戦役全然進まなさそうだから別に急いでとる必要も無いのかな?
やっぱり劉備の方が優先?
やっぱり劉備の方が優先?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-lWR1)
2021/07/04(日) 08:58:10.14ID:zyN8AwvEp どこが無謀なのかよくわからんが
手当たり次第に取るわけでもなし月10万なら無謀でもないだろ
手当たり次第に取るわけでもなし月10万なら無謀でもないだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/04(日) 08:58:45.03ID:L7OkEDRl0 劉備はガチ育成しないとダメ
趙公明は+1にするだけで劇的に変わるぞ
趙公明は+1にするだけで劇的に変わるぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/04(日) 09:10:41.53ID:tws0kL3z0 >>432
アタッカー1人しかいないなら趙公明よりも撃砕か破甲使えるアタッカー取った方が良いと思うわ
アタッカー1人しかいないなら趙公明よりも撃砕か破甲使えるアタッカー取った方が良いと思うわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/04(日) 09:16:31.24ID:7uronWM/0 億持ってないのに月10万課金してる奴はアホ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/04(日) 09:25:53.92ID:/wJB2esz0 紫の本が明らかに出過ぎなのは別に楽園だけではない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/04(日) 09:28:46.65ID:Kc9tLdVf0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/04(日) 09:31:45.15ID:L7OkEDRl0 まあ
>>432は趙公明もスルー、劉備とっても無駄だと思うからスルーしたほうがいいと思う
>>432は趙公明もスルー、劉備とっても無駄だと思うからスルーしたほうがいいと思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7e-it/Y)
2021/07/04(日) 09:41:56.43ID:csoU1uXO0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-1mGf)
2021/07/04(日) 10:01:07.06ID:e5YouwGX0 城も考えたらナタが無難だけど、魯班虹も4名破甲80%確定で腐らないのが良き
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfa-31Fg)
2021/07/04(日) 10:08:36.42ID:Ou2itj8O0 >>432
劉備より趙公明先かな
趙公明取っていいと思うよボスも戦役も進むから
戦役の並び順は
主将(挑発、一発耐え)、趙公明、夏候惇、王貴人、胡喜媚かな
王貴人はスキル2打つまでに影甲剥がれない程度に育成は必要(この並び順なら2発かな)
デバフ持ってれば胡喜媚の次に入れよう
次は劉備か妲己を取ろう
劉備より趙公明先かな
趙公明取っていいと思うよボスも戦役も進むから
戦役の並び順は
主将(挑発、一発耐え)、趙公明、夏候惇、王貴人、胡喜媚かな
王貴人はスキル2打つまでに影甲剥がれない程度に育成は必要(この並び順なら2発かな)
デバフ持ってれば胡喜媚の次に入れよう
次は劉備か妲己を取ろう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7e-it/Y)
2021/07/04(日) 10:10:29.40ID:csoU1uXO0 謙信、義経取らずに戦役190まで進めるなら
趙公明スキル2覚醒させて破甲役にするのもあり
191以降実装してどうなるかは分からないが
趙公明スキル2覚醒させて破甲役にするのもあり
191以降実装してどうなるかは分からないが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/04(日) 10:26:00.82ID:UcLXgRY00 >>438
ナタか卑弥呼しかおらんやろ
ナタか卑弥呼しかおらんやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
2021/07/04(日) 10:35:14.09ID:3X7yZQLO0 >>431
月10万でそれ??放置少女向いてないな。俺は月2万から3万しかいれれないが赤奥義はほぼコンプ、虹奥義も反射は全開放して20体くらい取得まだまだ取り続ける予定。
金持ってても頭が悪いと強くなれないのが放置少女のいい所だな。
月10万でそれ??放置少女向いてないな。俺は月2万から3万しかいれれないが赤奥義はほぼコンプ、虹奥義も反射は全開放して20体くらい取得まだまだ取り続ける予定。
金持ってても頭が悪いと強くなれないのが放置少女のいい所だな。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/04(日) 10:36:31.31ID:L7OkEDRl0 >>445
何年目やねん頭悪そう
何年目やねん頭悪そう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
2021/07/04(日) 10:51:00.54ID:3X7yZQLO0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-sl+z)
2021/07/04(日) 10:51:09.91ID:72lUbRGQd >>445
時間かけてるだけなのにイキられても…
時間かけてるだけなのにイキられても…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Q9JX)
2021/07/04(日) 10:51:48.74ID:LF5yD/Cc0 趙公明取ったら戦役3つ進んだわ
胡喜媚取ったときより進んだ
いまナタメインだけど、祝福で会心上がったし、最上メインのほうが戦役安定するかなあ
胡喜媚取ったときより進んだ
いまナタメインだけど、祝福で会心上がったし、最上メインのほうが戦役安定するかなあ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-NnMz)
2021/07/04(日) 10:53:22.10ID:DrGwVxiM0 月2万ちょいで1年目過ぎたところだけどUR多めの奥義にすらまだ手を出せないんだがw
何せ謙パと最上ナタと深淵武器を揃えるというスタートラインに立つだけで1年を要する
何せ謙パと最上ナタと深淵武器を揃えるというスタートラインに立つだけで1年を要する
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/04(日) 11:00:45.40ID:UcLXgRY00 深淵がキャラ1人分かかるからしゃーなし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/04(日) 11:03:47.68ID:GatomHtD0 >>444
半蔵も命中フォローできるなら悪くない
半蔵も命中フォローできるなら悪くない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
2021/07/04(日) 11:07:37.97ID:Y+VdhWXj0 皆さんありがとうございます
劉備より趙公明の方が優先なんですね
ただすぐには主将の1耐えが実現できなさそうかな
混沌盾は無いし、鎧は王貴人の分しかない…
やっぱりナタも必要なのか
思ったより道のりが長いなぁ
劉備より趙公明の方が優先なんですね
ただすぐには主将の1耐えが実現できなさそうかな
混沌盾は無いし、鎧は王貴人の分しかない…
やっぱりナタも必要なのか
思ったより道のりが長いなぁ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/04(日) 11:08:18.13ID:UcLXgRY00455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/04(日) 12:13:52.57ID:o+102h0L0 趙公明取った事もあり少女書斎12万元宝まであと1万6000元宝ほどです
もったいないけど後でせっかくだから覚醒丹100確保しようと思いますが鍛造工房が無難ですかね
みみっちくて申し訳ないけど…
なかなかこの手の機会も少なくて
もったいないけど後でせっかくだから覚醒丹100確保しようと思いますが鍛造工房が無難ですかね
みみっちくて申し訳ないけど…
なかなかこの手の機会も少なくて
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7e-it/Y)
2021/07/04(日) 12:17:01.64ID:csoU1uXO0 半蔵は古鯖で使用者多いから縁定来そうだな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-e9HH)
2021/07/04(日) 12:17:48.75ID:8UNfJzo5d 法術のテコ入れないかなぁ
封印じゃなくて倒されたら相手のMPを空っぽにするとか対策しようがないやつ
封印じゃなくて倒されたら相手のMPを空っぽにするとか対策しようがないやつ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/04(日) 12:21:44.91ID:UcLXgRY00 どーれ、弓将の出番かのう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-XhzC)
2021/07/04(日) 12:34:02.79ID:/wJB2esz0 次は左慈か項羽だろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OzLa)
2021/07/04(日) 12:56:38.21ID:Vk3Gh2IHa たまに知らない人から有難うってチャットが来るけど姫プレイとかお礼なのかな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Vls7)
2021/07/04(日) 13:30:17.75ID:mk/8yULFa >>455
日月とかも良さげ
日月とかも良さげ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0373-Vls7)
2021/07/04(日) 13:37:33.75ID:l7O1nBaJ0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
2021/07/04(日) 13:45:01.35ID:ExddOB8d0 歴史に疎いからぶっちゃけ名前読めない奴がほとんどなんだが
ふりがな打って欲しいわ
ふりがな打って欲しいわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/04(日) 13:45:05.76ID:o+102h0L0 >>461
最近月日に魅力感じなくなりましてね…
最近月日に魅力感じなくなりましてね…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-+rKC)
2021/07/04(日) 13:45:07.99ID:t1zSrQ0/0 >>457
主将スキルには一応あるから構想自体はありそうなのにね
主将スキルには一応あるから構想自体はありそうなのにね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/04(日) 13:46:39.00ID:o+102h0L0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/04(日) 13:48:57.23ID:UcLXgRY00468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7e-it/Y)
2021/07/04(日) 14:28:29.17ID:csoU1uXO0 >>455
態度でかかったらそれはそれで文句言ってそう
態度でかかったらそれはそれで文句言ってそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/04(日) 14:28:30.93ID:kOYx+EvTr >>461
遊園地のスタンプ始まって、コスト的に日月のメリット大分薄まったよね。日月の方が場合によっては高い?
遊園地のスタンプ始まって、コスト的に日月のメリット大分薄まったよね。日月の方が場合によっては高い?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7e-it/Y)
2021/07/04(日) 14:29:23.62ID:csoU1uXO0 >>462でした
レス番間違い誠に申し訳ないです・・・
レス番間違い誠に申し訳ないです・・・
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-e9HH)
2021/07/04(日) 14:46:13.67ID:8UNfJzo5d 闘鬼神はステータス低すぎるから日月2セット分はHP用にあったほうがいいよ
指輪と腰当が使い回しできて無難かな
指輪と腰当が使い回しできて無難かな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-sl+z)
2021/07/04(日) 14:53:09.41ID:gCLi4nOOd 防御無視ばっかだからHP上げるために日月いることない?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-8dv0)
2021/07/04(日) 14:57:21.09ID:wPM6WlOZ0 今の主流は深淵3日月2ってイメージ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/04(日) 14:57:53.46ID:7L+nIm2E0475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-zswE)
2021/07/04(日) 15:11:38.62ID:S3oXB+HVd 楽園で劉邦引くか迷うな
登用したところで奥義がすぐに開放されるわけじゃないけど…
登用したところで奥義がすぐに開放されるわけじゃないけど…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6e-L46x)
2021/07/04(日) 16:07:26.84ID:Q9RWEbFB0 同盟に同じような名前なのがいてどちらも馬超+4なんですが運営垢なんですかね
総戦力もほぼ一緒なんですが‥
総戦力もほぼ一緒なんですが‥
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-BXkI)
2021/07/04(日) 16:09:18.53ID:nshKeFMF0 フォルテまたつぶれたのかよワロタ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6e-L46x)
2021/07/04(日) 16:10:01.78ID:Q9RWEbFB0 ちなみに自己紹介文も同じです
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-vwnz)
2021/07/04(日) 16:12:11.61ID:t1zSrQ0/0 >>476
私の願い返しアカだよ
私の願い返しアカだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-SuKQ)
2021/07/04(日) 16:12:21.09ID:scU76PGcM >>478
ただのサブじゃね
ただのサブじゃね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k44e)
2021/07/04(日) 16:14:03.04ID:JxLnrPTNM サブかどうか頭にないくらいやから
そういうplayもあると今日は覚えていってくださいね
そういうplayもあると今日は覚えていってくださいね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-lDpV)
2021/07/04(日) 16:14:06.26ID:wi/0K5yjd 馬超じゃ課金煽れないからな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-pOcB)
2021/07/04(日) 16:20:07.46ID:AIk4j0Z90 もう弓馬超飽きたよな!
そりゃそうだ
そりゃそうだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-a594)
2021/07/04(日) 16:21:17.15ID:aB7HCvwNM485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-D7GT)
2021/07/04(日) 16:27:43.41ID:WrXT0aOO0 趙公明とったのに4人ボス全然突破できん(´・ω・`)
主将(螺旋、鉄壁)、趙公明、謙信、胡喜媚、虹妲己、半蔵
これじゃ無理なのか
劉備と義経ないとダメなのか
主将(螺旋、鉄壁)、趙公明、謙信、胡喜媚、虹妲己、半蔵
これじゃ無理なのか
劉備と義経ないとダメなのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k44e)
2021/07/04(日) 16:36:38.33ID:JxLnrPTNM487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/04(日) 16:50:11.13ID:Ph/dUXjK0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/04(日) 17:06:47.37ID:hOUo/8/J0 普通は UR一体あげるよ、この3人から選んでね
とかだよなあ、結局は格差があって9割の人が同じの選ぶことになりそうではあるけど
なんで馬超のみなんだ、馬超と言う人選の理由も気になる
とかだよなあ、結局は格差があって9割の人が同じの選ぶことになりそうではあるけど
なんで馬超のみなんだ、馬超と言う人選の理由も気になる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/04(日) 17:18:54.95ID:SbxUIuvfM >>460
有難う!
有難う!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-vwnz)
2021/07/04(日) 17:36:32.50ID:t1zSrQ0/0 UR馬超 UR妲己 UR孟獲 から選んでください
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a90-3R7L)
2021/07/04(日) 17:36:45.76ID:FDV3hurl0 >>488
主将を一体あげるよ この3人から選んでね これで我慢してね
主将を一体あげるよ この3人から選んでね これで我慢してね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-uln6)
2021/07/04(日) 17:47:01.31ID:0GNuNQTqp 所持元宝10万で虹は胡喜媚のみ
アタッカーを待つのと趙公明取るのどっちがいいと思いますか?
月2万まで課金できます
アタッカーを待つのと趙公明取るのどっちがいいと思いますか?
月2万まで課金できます
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/04(日) 17:49:18.75ID:SbxUIuvfM >>485
半蔵インして祝福ループ完成して落とせないなら
もうそれ単純に火力不足やろね
廃課金組はそんな感じで突破出来てるから無理ではないけど
破甲は良いとしても今もっと高火力のキャラ居るから
そっちなら行けるかもしれん
撃砕持ちのナタでもええし
ただレベル差付くとやっぱり鼓舞ループないと
順当なレベル差までしか行けんよ…ソースはわい
半蔵インして祝福ループ完成して落とせないなら
もうそれ単純に火力不足やろね
廃課金組はそんな感じで突破出来てるから無理ではないけど
破甲は良いとしても今もっと高火力のキャラ居るから
そっちなら行けるかもしれん
撃砕持ちのナタでもええし
ただレベル差付くとやっぱり鼓舞ループないと
順当なレベル差までしか行けんよ…ソースはわい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/04(日) 17:56:01.41ID:9bdfBJula ワイの鯖毎日ワルチャに荒らしが来るわ
鯖の専スレでギリアタ晒して叩き合いしてるけどこれはゴミ鯖なのか?
鯖の専スレでギリアタ晒して叩き合いしてるけどこれはゴミ鯖なのか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/04(日) 17:56:39.46ID:SbxUIuvfM >>492
アタッカー待った方が絶対いい。
今趙公明取ってもボス戦考えて+1止め方向になるから
闘技や城とかほぼ影響なくて全然楽しめないと思うよ。
とりあえず今回確定まで回して少しでも絆溜めて次の再販までに
アタッカー取って育成してから取った方が満足度は高いよ。
余裕あるなら今趙公明取って、課金しつつアタッカー良いのきたら取ってもええけど
欲しいのすぐ来たらそこそこ課金する必要が出てくるし
育成にもそれなりに元宝かかるからその課金額ならオススメしない
アタッカー待った方が絶対いい。
今趙公明取ってもボス戦考えて+1止め方向になるから
闘技や城とかほぼ影響なくて全然楽しめないと思うよ。
とりあえず今回確定まで回して少しでも絆溜めて次の再販までに
アタッカー取って育成してから取った方が満足度は高いよ。
余裕あるなら今趙公明取って、課金しつつアタッカー良いのきたら取ってもええけど
欲しいのすぐ来たらそこそこ課金する必要が出てくるし
育成にもそれなりに元宝かかるからその課金額ならオススメしない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-kWWZ)
2021/07/04(日) 17:57:21.06ID:2+acn0ZwM このゲーム初めてなんですけど、今いる同盟脱退して今よりランク上の同盟に入ったらまずいですかね?なんかルールみたいなのありますか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-a594)
2021/07/04(日) 18:00:37.15ID:aB7HCvwNM498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-kWWZ)
2021/07/04(日) 18:06:45.53ID:2+acn0ZwM >>497
今いるのが10位で5位の同盟に行こうと思うんですけど…何て言って抜けたらいいかもしよろしかったらアドバイス頂けますか?結構チャットとかしてなんか気まずくて…
今いるのが10位で5位の同盟に行こうと思うんですけど…何て言って抜けたらいいかもしよろしかったらアドバイス頂けますか?結構チャットとかしてなんか気まずくて…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/04(日) 18:07:28.10ID:SbxUIuvfM500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-kWWZ)
2021/07/04(日) 18:09:15.55ID:2+acn0ZwM501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/04(日) 18:09:51.03ID:GatomHtD0 >>499
その後、つよつよ同盟に移籍したら報酬こんなにもらえて最高、ってスクショもうpしないとな
その後、つよつよ同盟に移籍したら報酬こんなにもらえて最高、ってスクショもうpしないとな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7e-it/Y)
2021/07/04(日) 18:10:57.34ID:csoU1uXO0 >>498
どうせなら1位行けよ
どうせなら1位行けよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/04(日) 18:12:23.48ID:o+102h0L0 お世話になりました
とか当たり前すぎだけど筋だけは通しておくと良いですね
ただ5位だと傾国目当てなら半端な気もする
楽しさとバトルのバランスがいいのはそのへんではあるんだけど
とか当たり前すぎだけど筋だけは通しておくと良いですね
ただ5位だと傾国目当てなら半端な気もする
楽しさとバトルのバランスがいいのはそのへんではあるんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-kWWZ)
2021/07/04(日) 18:13:17.30ID:2+acn0ZwM505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/04(日) 18:13:38.29ID:SbxUIuvfM >>500
マジレスすると
1度他の同盟にも回ってみよと思います。
ありがとうございました!
くらい軽いのでええですよ。新しめの鯖なら特に
他の人も少なからず移動したいと思ってる人いて
先越されると動きにくいから早めがいいでござる。グッドルック
マジレスすると
1度他の同盟にも回ってみよと思います。
ありがとうございました!
くらい軽いのでええですよ。新しめの鯖なら特に
他の人も少なからず移動したいと思ってる人いて
先越されると動きにくいから早めがいいでござる。グッドルック
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-kWWZ)
2021/07/04(日) 18:14:37.60ID:2+acn0ZwM507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-2xdy)
2021/07/04(日) 18:14:50.21ID:Tg3Pi+NrM508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-D7GT)
2021/07/04(日) 18:15:43.91ID:WrXT0aOO0509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-kWWZ)
2021/07/04(日) 18:17:00.83ID:2+acn0ZwM510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/04(日) 18:19:21.85ID:SbxUIuvfM ちゃんと城参加出来て
ガッツリ楽しみたかったら1位同盟一択だよね。
それくらい長い目で見て報酬が違ってくる
拮抗してるなら雰囲気良さそうなとこでもええけど
1度入ると抜けにくいしな
無難に楽しみたいなら緩いとこでええも思うが…
>>501
炎上待ったナシ
ガッツリ楽しみたかったら1位同盟一択だよね。
それくらい長い目で見て報酬が違ってくる
拮抗してるなら雰囲気良さそうなとこでもええけど
1度入ると抜けにくいしな
無難に楽しみたいなら緩いとこでええも思うが…
>>501
炎上待ったナシ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-a594)
2021/07/04(日) 18:20:19.17ID:aB7HCvwNM 5位なんて遠慮することはない、1位せめて3位以内にいけばいい(レベルじゃなく傾国のランキングで)
1位と2位でも同盟戦は大きい差があるけど(1位同盟なら優勝安定だが2位同盟は1位同盟と当たった時点で負ける)
1位と2位でも同盟戦は大きい差があるけど(1位同盟なら優勝安定だが2位同盟は1位同盟と当たった時点で負ける)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-Eo3w)
2021/07/04(日) 18:22:27.60ID:pijbPsh10 このゲーム金持ち多いっすね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-kWWZ)
2021/07/04(日) 18:27:18.49ID:2+acn0ZwM514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-sl+z)
2021/07/04(日) 18:29:24.33ID:h32xTX+a0 左のシルエットの金髪馬一族、ナタみたいにゴチャゴチャ装飾品あってゴージャス感あるんだよな…。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/04(日) 18:30:14.12ID:I4w7VBu70 >>512
月5万で雑魚扱いされるからね
月5万で雑魚扱いされるからね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/04(日) 18:31:21.53ID:SvyC252ua 【超悲報】二合二面、最強黄金同盟、黒猫マギカさん、同盟員の脱退離脱者が止まらない模様!w
まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-Jf8r)
2021/07/04(日) 18:32:30.95ID:2n9oyx5U0 ソシャゲにハマる奴は廃人
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/04(日) 18:37:05.77ID:hOUo/8/J0 最初なにもわからなくてしばらくは傾国も参加できないトコにいて、その後5、6位程度の同盟に移籍
二カ月ほどそこで傾国してから新鯖にアカウント作って適当に人多いトコ入ったら、たまたま最初の傾国一位
5,6位同盟の二ヶ月分くらいの報酬貰えてびっくりするやら呆れるやら
二カ月ほどそこで傾国してから新鯖にアカウント作って適当に人多いトコ入ったら、たまたま最初の傾国一位
5,6位同盟の二ヶ月分くらいの報酬貰えてびっくりするやら呆れるやら
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-7prE)
2021/07/04(日) 19:06:28.38ID:XWrd0A9GM >>514
来週日曜の生放送で発表のやつか?ナタ殺しのぶっ壊れくるで
最上卑弥呼風魔秦王政嫁韓信本多すべて歯を食い縛り取らずにナタの再販を待っていた
さすがに待ちくたびれたわ
俺と同じように堪えてた奴、
刻は来た
来週日曜の生放送で発表のやつか?ナタ殺しのぶっ壊れくるで
最上卑弥呼風魔秦王政嫁韓信本多すべて歯を食い縛り取らずにナタの再販を待っていた
さすがに待ちくたびれたわ
俺と同じように堪えてた奴、
刻は来た
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/04(日) 19:13:45.25ID:GatomHtD0 >>519
その面子になんで韓信がさりげなく入ってるんだ
それ全部スルーしてたやつが1体だけ新しい壊れ入手したところで対抗できると思えんのだが・・・
他のを持ってる連中も新壊れが有用だと思ったら当然取るんやぞ?
その面子になんで韓信がさりげなく入ってるんだ
それ全部スルーしてたやつが1体だけ新しい壊れ入手したところで対抗できると思えんのだが・・・
他のを持ってる連中も新壊れが有用だと思ったら当然取るんやぞ?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-OqFv)
2021/07/04(日) 19:20:03.55ID:aJ+2kClTp 一強同盟のvip9は下位同盟のvip11より大概強いからな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/04(日) 19:27:20.17ID:wTbiwi1J0 >>521
そうかなあ
そうかなあ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/04(日) 19:28:58.86ID:7L+nIm2E0 >>520
韓信は個人的下半身枠なのかもしれない
韓信は個人的下半身枠なのかもしれない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-BXkI)
2021/07/04(日) 19:36:30.91ID:ClOhUA8B0 課金すれば必ず強くなれて威張れる超簡単なゲームだからな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
2021/07/04(日) 19:38:23.46ID:I4w7VBu70 >>521
下位同盟は育成や課金下手だからもっと課金してるよ
下位同盟は育成や課金下手だからもっと課金してるよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/04(日) 19:38:54.51ID:UcLXgRY00 緑髪眼鏡に人生を狂わされたのか、おいたわしや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-zswE)
2021/07/04(日) 19:39:56.60ID:J4HtXKEPd 謙信の代用副将って現状いたりする?
謙信がURで使えればいいんだけど、この前虹まで取れなかったんだよね…
謙信がURで使えればいいんだけど、この前虹まで取れなかったんだよね…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735f-bRtw)
2021/07/04(日) 19:41:30.99ID:p6mc9/td0 韓信普通に闘技場メンバー入りしてるけどみんな抜いてるん?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/04(日) 19:42:12.81ID:FgJ3noPm0 >>521
そもそも11まで課金しといて下位同盟はないだろと言いたくなる
そもそも11まで課金しといて下位同盟はないだろと言いたくなる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-3LuH)
2021/07/04(日) 19:42:30.97ID:T9jHmHKvd 韓信なら今俺を踏んでるよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-7rbC)
2021/07/04(日) 19:57:31.74ID:QL0WfH260 セクシー
セクシー
セクシー
癒し
クソ調教
セクシー
セクシー
癒し
クソ調教
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-SbZg)
2021/07/04(日) 20:04:52.53ID:1/+ln1d4p ナタ殺しの壊れきたら当然取るから差が埋まるわけないんだよなぁ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/04(日) 20:12:07.62ID:ASwMZ6Xw0 ある程度まではひたすら壊れを入れて武器専属で他は王者1と闘鬼神4の方がコスパが良く強い気がする
守りを固くするのは金がかかるわ
守りを固くするのは金がかかるわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/04(日) 20:12:45.97ID:tws0kL3z0 >>526
緑の悪魔はマズイですよ
緑の悪魔はマズイですよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/04(日) 20:26:26.07ID:wTbiwi1J0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e44-NRdT)
2021/07/04(日) 20:26:33.29ID:BK2fPgLc0 >>531
セクシー大臣46
セクシー大臣46
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f90-yIcf)
2021/07/04(日) 20:30:50.07ID:omKDENRx0 韓信には関心ありません
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/04(日) 20:49:34.97ID:FgJ3noPm0 韓信だって反射意識する層はどの道必要だからなぁ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/04(日) 20:53:58.37ID:zxd4aod+M 7月中旬に放置少女2こと少女海鮮が来るからそれにぶつけて大型アプデが来るけどそれもショボかったら笑うw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-2hWm)
2021/07/04(日) 21:02:00.80ID:byq7W7wK0541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-fBao)
2021/07/04(日) 21:36:28.76ID:QnOw1sxRa ワイの鯖の組んでる1位と3位珍しく宣戦し合ってると思ったら、全く戦わず交換するだけ
何が楽しいんだろう(´・ω・`)
何が楽しいんだろう(´・ω・`)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735f-bRtw)
2021/07/04(日) 21:37:54.30ID:p6mc9/td0 >>541
傾国は1年半も経つと1強以外が隅っこで椅子取りゲームするだけのイベントになるぞ
傾国は1年半も経つと1強以外が隅っこで椅子取りゲームするだけのイベントになるぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/04(日) 22:05:42.24ID:Kc9tLdVf0 開始二ヶ月。この間初めて同盟に入ったがレベル低いな。
群雄開始前から指導者みたいな人が指示を出していたがどれも兵法を知らない人間の戯言ばかり。
特に空の城を攻めるなという命令。私は空城の計であることを見破り、開始と同時に陥落させたがどうやらその行動が気に入らんらしく文句を言われた。
君の中では罠だと考えたのだろうがこちらからすればチャンスだから攻めた。もう少し戦を勉強して欲しい。
群雄開始前から指導者みたいな人が指示を出していたがどれも兵法を知らない人間の戯言ばかり。
特に空の城を攻めるなという命令。私は空城の計であることを見破り、開始と同時に陥落させたがどうやらその行動が気に入らんらしく文句を言われた。
君の中では罠だと考えたのだろうがこちらからすればチャンスだから攻めた。もう少し戦を勉強して欲しい。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-QeXB)
2021/07/04(日) 22:14:10.94ID:IjTaeRoN0 コピペ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a90-3R7L)
2021/07/04(日) 22:19:44.88ID:FDV3hurl0 >>543
これ見てて思うんだが、空城の計を看破ってるという事なら空の城は攻めないのではなかろうか
これ見てて思うんだが、空城の計を看破ってるという事なら空の城は攻めないのではなかろうか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac9-TCZH)
2021/07/04(日) 22:20:11.90ID:TIWM1r4I0 ついさっき願い垢5個で願いしたら、4.1〜4 .4が4個、3.6が1個
ボーナスタイム信じたくなるわ
ボーナスタイム信じたくなるわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-qJ/N)
2021/07/04(日) 22:38:09.54ID:gICg6IBf0 他の人の副将触る背徳感たまんねぇ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/04(日) 22:39:46.64ID:I4w7VBu70 同盟ボスのHP上げてほしいわ
攻撃力250万で1500も入らなくなった
攻撃力250万で1500も入らなくなった
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0378-P0GO)
2021/07/04(日) 22:49:48.10ID:2V2mFM7b0 >>548
?
?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb0-Bntl)
2021/07/04(日) 22:53:31.45ID:LGhGWIQi0 壊れ実装してくれ〜
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WoTQ)
2021/07/04(日) 22:55:43.24ID:EB50KNHq0 >>460
調教連打マンじゃないの
調教連打マンじゃないの
552名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/04(日) 22:55:45.51ID:GKhksZLiM 11日の公式生放送は流石にいつもの意味無い雑談じゃなくて大型アプデ情報あるよな?
と言うかパズドラモンスト一発屋のマックスむらいが毎回出てるけど何でだ?しかも別に強くもないし知識も無いし
と言うかパズドラモンスト一発屋のマックスむらいが毎回出てるけど何でだ?しかも別に強くもないし知識も無いし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733c-yTUW)
2021/07/04(日) 22:57:30.51ID:vRrtZMux0 13日に壊れ来るだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/04(日) 23:01:49.43ID:GKhksZLiM555名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/04(日) 23:07:37.35ID:WUrORBj+M 紹介する新キャラ3体いるっぽいな…
新レアリティあるかもしれんぞこれは
新レアリティあるかもしれんぞこれは
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/04(日) 23:10:21.06ID:tws0kL3z0 注目コンテンツ発表しても
戦姫とか発表から結構経ってからの実装だったしコレも発表から半年後とかに実装じゃね
戦姫とか発表から結構経ってからの実装だったしコレも発表から半年後とかに実装じゃね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-7rbC)
2021/07/04(日) 23:12:15.64ID:QL0WfH260 虹キャラ1人目の白起はどれくらい人権だったん?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-vwnz)
2021/07/04(日) 23:12:42.51ID:t1zSrQ0/0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-vwnz)
2021/07/04(日) 23:14:15.94ID:t1zSrQ0/0 白起はまだ何とか出来そうだけど
秦王政どうやってたんだろうな
秦王政どうやってたんだろうな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fca-6T02)
2021/07/04(日) 23:14:52.98ID:eIQIgUfa0 >>555
虹の上か?それならすっぱり辞められるからありがてぇわ
虹の上か?それならすっぱり辞められるからありがてぇわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-jdYK)
2021/07/04(日) 23:15:20.81ID:RZJfDxNMd 楽進アバってせっかく絵用意したのに使わないのは勿体ないと思うんだけど
どこで持ち出してくるんだろか?
どこで持ち出してくるんだろか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7e-it/Y)
2021/07/04(日) 23:16:43.03ID:csoU1uXO0 王貴人はともかく文鴦趙雲は別途ボス用アタッカーが必要なのがな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Asap)
2021/07/04(日) 23:18:32.40ID:f0kENrL80 新レアリティのキャラは絆240必要です
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-vwnz)
2021/07/04(日) 23:19:31.72ID:t1zSrQ0/0 >>560
嫁という名の虹の上があってな
嫁という名の虹の上があってな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-vwnz)
2021/07/04(日) 23:21:18.91ID:t1zSrQ0/0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/04(日) 23:24:24.76ID:0F4Za91H0 ずっとよわよわ同盟入ってて1日城1個取れるかどうかだったけど、そこから1強同盟に移籍してみたらマジで育成リソースの溜まり方が尋常じゃない
今日は同盟戦と傾国が1位でこれ
https://i.imgur.com/HFKUB8h.jpg
群雄でも毎日これくらい育成丹が手に入る
https://i.imgur.com/dLpYO3f.jpg
今日は同盟戦と傾国が1位でこれ
https://i.imgur.com/HFKUB8h.jpg
群雄でも毎日これくらい育成丹が手に入る
https://i.imgur.com/dLpYO3f.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733c-yTUW)
2021/07/04(日) 23:30:40.97ID:vRrtZMux0 これ定期的に貼られるのはなんなんだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/04(日) 23:36:48.99ID:Kc9tLdVf0 一強の宣伝
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
2021/07/04(日) 23:40:51.41ID:I4w7VBu70 1位に他の同盟の事考えろとずっと言ってるな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-7prE)
2021/07/04(日) 23:49:54.36ID:i4/vZjyXM 一強という環境がもう終わってるからな
これがリアルの生死を掛けた戦争なら分かるが
趣味だろ?ゲームだろ?娯楽なんだからバランス考えろや
趣味娯楽でみんなで遊ぶときまともな社会人ならみんなが楽しめるように配慮するだろが
ガキじゃねんだから無い頭回してけや烏合の衆 無能集団 乞食の集まり 虎の威を借りた弱い小動物
これがリアルの生死を掛けた戦争なら分かるが
趣味だろ?ゲームだろ?娯楽なんだからバランス考えろや
趣味娯楽でみんなで遊ぶときまともな社会人ならみんなが楽しめるように配慮するだろが
ガキじゃねんだから無い頭回してけや烏合の衆 無能集団 乞食の集まり 虎の威を借りた弱い小動物
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-yIcf)
2021/07/04(日) 23:52:10.65ID:9BO2R/KOM 城とかは秦王政は廃課金使うとそりゃもう止まらんかったよ
ただ白起とか項羽の復活持ちか
張飛でなんとかはなったけど
他は話にならんかったね…破甲や撃砕入れられてMPで2発殴られたら
みんな粉砕されてた。
闘技は知力のあげ合いになってたけどその頃の天上人の戦はようわからん
ただ白起とか項羽の復活持ちか
張飛でなんとかはなったけど
他は話にならんかったね…破甲や撃砕入れられてMPで2発殴られたら
みんな粉砕されてた。
闘技は知力のあげ合いになってたけどその頃の天上人の戦はようわからん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/04(日) 23:56:25.31ID:GatomHtD0 >>570
こういう負け犬の遠吠え見るのって最高の娯楽だよな。愉悦愉悦
こういう負け犬の遠吠え見るのって最高の娯楽だよな。愉悦愉悦
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/04(日) 23:57:40.00ID:WUrORBj+M (最後の1行は逆では…?)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-p6RC)
2021/07/05(月) 00:00:10.82ID:hT+ztNzwa 秦王政が廃課金を使う雑なガイジ文章は草
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-RHLv)
2021/07/05(月) 00:00:14.14ID:l/h3+D0W0 強いところ入ったらアイテムうま味あるけど
傾国とかガチでやってるところはめんどいし
戦闘に面白みない放置少女で対人がんばってもつまらんから
上位のところから誘いきてもスルーしてるw
チャットもほとんどないダラダラやれるところに入って
暇つぶしにのんびりキャラ育てるのが気楽でいい
傾国とかガチでやってるところはめんどいし
戦闘に面白みない放置少女で対人がんばってもつまらんから
上位のところから誘いきてもスルーしてるw
チャットもほとんどないダラダラやれるところに入って
暇つぶしにのんびりキャラ育てるのが気楽でいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e0e-Q9JX)
2021/07/05(月) 00:01:15.07ID:u7vezF3V0 とりあえず11日の発表まで元宝は一切使わないようにするか
壊れ3キャラ同時実装はさすがにないと思うが…
壊れ3キャラ同時実装はさすがにないと思うが…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/05(月) 00:02:30.10ID:fg1a8NXt0 1.5〜3億くらいの主力は謙虚なのに2〜3000万の寄生が結構イキルイメージ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-yIcf)
2021/07/05(月) 00:03:48.70ID:LaXBilmbM 秦王政が当時廃課金使ってたかもしれんやん!
…はいすいません。ガイジ文章でした。
…はいすいません。ガイジ文章でした。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 00:04:28.15ID:CxaUS5/M0 俺もボスキャラ4人なってから勝てる気しないわ
戦役は今まわしてるとこ謙信PTでワンパン余裕でまだ数個上は行けそうなんだけどな
トウ艾か義経取っておくべきだった
lv差30以上あると謙信PTじゃボス4人無理だよ
戦役は今まわしてるとこ謙信PTでワンパン余裕でまだ数個上は行けそうなんだけどな
トウ艾か義経取っておくべきだった
lv差30以上あると謙信PTじゃボス4人無理だよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735f-bRtw)
2021/07/05(月) 00:04:40.31ID:8ZtMmJzn0 ここ最近有能キャラが連発してて元宝無いやつ多いんじゃないかな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-yIcf)
2021/07/05(月) 00:08:48.75ID:LaXBilmbM 事前の予告ある奴って存在消されたりする感じあるけど…
虹夏侯惇とか孫ピンとか…
ただ前回(?)の生放送の告知は義経とかいう壊れあったね
完全意図して無かったと思うけど
正直馬の奴も出ても卑弥呼ぐらいな立ち位置だと思うわ
虹夏侯惇とか孫ピンとか…
ただ前回(?)の生放送の告知は義経とかいう壊れあったね
完全意図して無かったと思うけど
正直馬の奴も出ても卑弥呼ぐらいな立ち位置だと思うわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-RHLv)
2021/07/05(月) 00:11:07.03ID:l/h3+D0W0 卑弥呼レベルなら迷わず取るw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/05(月) 00:14:00.45ID:+6a0JAf00 >>582
卑弥呼レベルかどうかの判断には迷うんだろ?
卑弥呼レベルかどうかの判断には迷うんだろ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/05(月) 00:16:23.22ID:xN6B3vNI0 主力が3億クラスの鯖で、戦力2000万のアカウントって寄生って言うよりDQNサブ垢やろw
サブ垢だから遠慮なく対人トラブル起せるし、むしろそーいう対人トラブルを楽しめるわけだ
サブ垢だから遠慮なく対人トラブル起せるし、むしろそーいう対人トラブルを楽しめるわけだ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-7prE)
2021/07/05(月) 00:17:05.71ID:iEKFGpgOM >>583
その判断はてけてけの仕事だろ
その判断はてけてけの仕事だろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/05(月) 00:21:38.68ID:5gV6myLm0 自分の判断で取るのも楽しいけど見えてない判断材料も多いから一度てけてけ見た方が失敗は少ない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e0e-Q9JX)
2021/07/05(月) 00:36:11.66ID:u7vezF3V0 閃より上のレアリティとかはガチで止めてほしいなあ
ナタ最上クラスの壊れなら許容できる
ナタ最上クラスの壊れなら許容できる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/05(月) 00:38:44.60ID:erB76hNy0 本多と趙公明で元宝を使わせた上で
13日にまだ搾り取るつもりなのか(´・ω・`)
13日にまだ搾り取るつもりなのか(´・ω・`)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-yIcf)
2021/07/05(月) 00:39:43.71ID:LaXBilmbM 日本人ボーナスアルネ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-RHLv)
2021/07/05(月) 00:39:45.86ID:l/h3+D0W0 自分で判断できるようなキャラならそのまま取るけど
判断微妙なのはてけてけのテンションを見るw
判断微妙なのはてけてけのテンションを見るw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/05(月) 00:41:19.38ID:+AAJDont0 予告あったかから本多はスルーできた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-k44e)
2021/07/05(月) 00:41:53.42ID:IaGwZS/Z0 んじゃUR閃より上のレアリティ来たとして
絆240必要ですってなりそうではあるな
平均10万元宝底引き15万元宝行かないくらいか
絆240必要ですってなりそうではあるな
平均10万元宝底引き15万元宝行かないくらいか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-W0GL)
2021/07/05(月) 00:46:21.01ID:xgPXkxgF0 そんな微妙なラインのキャラを取りにいけるお前ら金持ちだな
小太郎クラスでないと確定すら回さんわ
小太郎クラスでないと確定すら回さんわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/05(月) 01:12:17.91ID:5gV6myLm0 司馬懿取りたかったわ
本当に
本当に
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-yIcf)
2021/07/05(月) 01:13:18.23ID:LaXBilmbM 2年前くらいだか運営にUR閃の上のランク出ますか?
って問い合わせて、出ないです。
って回答貰ってたのあったけどどうなんやろな。
まあいつかは出るやろうけど嫁化早くせえよって話になってくる気がするし
奥義も弱い他の糞みたいな純閃売れなくなるからまだない気がする。
って問い合わせて、出ないです。
って回答貰ってたのあったけどどうなんやろな。
まあいつかは出るやろうけど嫁化早くせえよって話になってくる気がするし
奥義も弱い他の糞みたいな純閃売れなくなるからまだない気がする。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/05(月) 01:18:45.61ID:5gV6myLm0 制作の手間の多い嫁より強い虹投入してった方が売上上がると考えてもおかしくない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb0-Bntl)
2021/07/05(月) 01:22:00.39ID:cWLiYyTF0 3体同時実装か
ビジュアルが一番クソなやつがあたりになりそうだな
ビジュアルが一番クソなやつがあたりになりそうだな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-NnMz)
2021/07/05(月) 01:32:34.00ID:b84efleA0 >>575
強いところでもチャットの動きほとんど無いところ探せばあるんじゃね
うちも1強だけどチャット動くの朝の宣戦先の相談と征伐始まったあとの城落とす時間合わせ、終わったあとのお疲れーくらいじゃな
和気藹々ではないけど殺伐としてるわけでもなく石油王と廃課金多めだけあって、とても淡々としたビジネスライクな感じ
強いところでもチャットの動きほとんど無いところ探せばあるんじゃね
うちも1強だけどチャット動くの朝の宣戦先の相談と征伐始まったあとの城落とす時間合わせ、終わったあとのお疲れーくらいじゃな
和気藹々ではないけど殺伐としてるわけでもなく石油王と廃課金多めだけあって、とても淡々としたビジネスライクな感じ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-yIcf)
2021/07/05(月) 02:22:07.66ID:9lX1qmVBM 群雄はともかく傾国で頑張らなきゃいけない同盟ならあんまり価値はないかもね。
本当に1強だと自分参加しなくても勝手に城取ってるし
あまり参加出来なくても事前駐屯さえしてればそんな言われないだろうし
ただ2位とか3位で毎日頑張って1位に勝とうとする方が地獄である。
報酬気にしないなら城とか無縁なのもええやろけど
皇室入りの基準までくると対人での資源不足の戦力差が
意外にストレス変わったりする。
本当に1強だと自分参加しなくても勝手に城取ってるし
あまり参加出来なくても事前駐屯さえしてればそんな言われないだろうし
ただ2位とか3位で毎日頑張って1位に勝とうとする方が地獄である。
報酬気にしないなら城とか無縁なのもええやろけど
皇室入りの基準までくると対人での資源不足の戦力差が
意外にストレス変わったりする。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-a594)
2021/07/05(月) 03:03:23.91ID:GikYyVf+M 後発鯖に入った時点で同ランク帯と比較したら負け組だから気楽にやるといいかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-tHdp)
2021/07/05(月) 05:17:08.79ID:6LeX6uVJ0 昔、iモード三国志やってた人おりゅ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/05(月) 05:30:22.06ID:O/yPLe5y0 >>592
流石にそれは無微の虚無時間が長くなりすぎるから無いんじゃないか
流石にそれは無微の虚無時間が長くなりすぎるから無いんじゃないか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-F7S0)
2021/07/05(月) 06:51:27.68ID:BWpAjmp3a 手が震えてきた.....
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-bRtw)
2021/07/05(月) 07:00:38.66ID:amsg3RKoM >>603
まだ1週間早いぞ
まだ1週間早いぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb12-Jy50)
2021/07/05(月) 07:04:36.05ID:kLL8vQC20 2.5倍の翌日は夜調教までINしないから暇だ
次の大型アップデートでこの仕様変えてくれ
次の大型アップデートでこの仕様変えてくれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Vls7)
2021/07/05(月) 07:12:16.22ID:YS8ML02Ha607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/05(月) 07:24:47.45ID:rlSR1hfhd 3人って主将の可能性もあるか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-y+YF)
2021/07/05(月) 07:25:02.39ID:XG5KIXQE0 ラグナロクオリジンの広告キャラが曹丕にしか見えない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/05(月) 07:26:18.21ID:4tdGEJPt0 とりあえず戦役追加おなしゃす
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-+NSc)
2021/07/05(月) 07:56:43.23ID:kyP/Ismi0 覚醒戻しも追加されるだろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/05(月) 08:25:45.73ID:TrXedVigr いらない絆、元宝で高価買取とかやってくれんかな?
高レベル奥義とか無微には縁遠くて中途半端に持ってる絆が使える元宝に変わると助かるのだが。
高レベル奥義とか無微には縁遠くて中途半端に持ってる絆が使える元宝に変わると助かるのだが。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6e-L46x)
2021/07/05(月) 08:31:57.16ID:yo85I8lM0 やっぱサブ垢が必要だなこのゲーム
サブ垢で聡明調教あるか確認して
なかったらそのまま2.5倍継続
聡明調教あったらメインで聡明調教を手伝って貰う
つまり如何に効率良く経験値と覚醒丹を入手出来るか鍵
サブ垢で聡明調教あるか確認して
なかったらそのまま2.5倍継続
聡明調教あったらメインで聡明調教を手伝って貰う
つまり如何に効率良く経験値と覚醒丹を入手出来るか鍵
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-q5Xc)
2021/07/05(月) 08:43:05.24ID:Ev89N4ybd >>612
宣戦から逃げるな
宣戦から逃げるな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/05(月) 08:47:50.55ID:rlSR1hfhd 宣戦来ないって遠回しに同盟弱くなるってことで、2.5倍の数時間なんて相殺されるからな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b07-9vCX)
2021/07/05(月) 08:59:14.40ID:Qf/VrBtn0 宣戦はいつもワイ一人や。それでも傾国の時間になったらみんな来てくれる。1年以上こんな感じや。ワイはそれで嬉しいんや。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/05(月) 09:01:31.00ID:rlSR1hfhd 朝8時って企業の始業時間のとこ多いからな、とはいえ7時や9時でも死ねる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/05(月) 09:04:56.03ID:/4BHGW1wM >>615
いつもありがとうやで〜
いつもありがとうやで〜
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-BbUw)
2021/07/05(月) 09:12:03.23ID:916EchP00619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-uH0Z)
2021/07/05(月) 09:17:49.31ID:2E5qFgIi0 >>605
戦役事故るけどええか?
戦役事故るけどええか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hef-aaiA)
2021/07/05(月) 09:27:28.16ID:p4/LZvzwH うちの同盟に8時始業なのに早押し皆勤賞な人いるわ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/05(月) 09:35:52.17ID:rlSR1hfhd ブルーな人は8時、ホワイトな人は9時、なぜか多い夜勤の人
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-9qPE)
2021/07/05(月) 09:42:39.68ID:XxxBLECJd >>611
タダで貰ったもんを買取れとか乞食根性も大概にしとけ恥知らず
タダで貰ったもんを買取れとか乞食根性も大概にしとけ恥知らず
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/05(月) 09:46:00.72ID:TrXedVigr624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/05(月) 09:47:40.98ID:TrXedVigr625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/05(月) 09:49:01.50ID:UuTyCTgX0 絆少し溜まってるからとっちゃおうかな…って思わせるためのやつなんだから回収するわけない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3be-VQSO)
2021/07/05(月) 10:00:52.75ID:pKBHHrxz0 課金元宝と配布元宝が区別されて用途に差が出ない限り無理やろね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-BbUw)
2021/07/05(月) 10:05:16.04ID:916EchP00628名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-QGfl)
2021/07/05(月) 10:10:22.86ID:0bupVz3WM 元リクルートの中では土木と建設は同カテゴリなのか?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-mnYD)
2021/07/05(月) 10:12:39.46ID:rlSR1hfhd 工場の人は8時からラジオ体操で宣戦出れんと言うけどw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/05(月) 10:21:38.14ID:gX5I6wIu0 工場だとそこの事務とか設計とかもみんなでラジオ体操やな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-lWR1)
2021/07/05(月) 10:29:07.44ID:ufXGsYtRp >>612
手伝って貰うってレベルの乞食はやっぱり発想が違うね
手伝って貰うってレベルの乞食はやっぱり発想が違うね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/05(月) 10:34:45.93ID:B16OHt+ed 戦役を謙信、胡喜媚、趙公明、白起、小太郎でやってるんだけど
暴走が胡喜媚、小太郎のときと謙信小太郎のときがあって原因がわからん
スキル説明通りなら必ず謙信、小太郎のはずなんだけど
俺が見た感じランダムで付与先が変わる
ちなみに主将は奮起使ってない
暴走が胡喜媚、小太郎のときと謙信小太郎のときがあって原因がわからん
スキル説明通りなら必ず謙信、小太郎のはずなんだけど
俺が見た感じランダムで付与先が変わる
ちなみに主将は奮起使ってない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/05(月) 10:42:20.45ID:gX5I6wIu0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-e+fT)
2021/07/05(月) 11:13:16.87ID:6dqupQDS0 官公庁の外郭とか教員なんて8時始業普通だけど
何が元リクルートだ
何が元リクルートだ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/05(月) 11:24:01.31ID:B16OHt+ed636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/05(月) 11:33:59.79ID:5gV6myLm0 意味不明の挙動はよくある
そしてそのまま改善もない
そしてそのまま改善もない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-Eo3w)
2021/07/05(月) 11:34:35.46ID:+wk2r7Ca0 某大手医療機器メーカーの研究職が8時始業16時45分終業だった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/05(月) 11:39:45.06ID:a/8seCqa0 ワイはニートやけど8時の宣戦出たことない
傾国群雄は皆勤やから許してチョンマゲ
傾国群雄は皆勤やから許してチョンマゲ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k44e)
2021/07/05(月) 12:00:43.94ID:8Riwnks1M 木曜か日曜は朝宣戦出ろよって思うやつと
甄姫なくなって火曜日金曜日に
宣戦来なくなったやつおるわ
甄姫なくなって火曜日金曜日に
宣戦来なくなったやつおるわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/05(月) 12:16:02.77ID:mJf7PD+l0 まぁどっちにしろ8時半始業なら8時なんて
通勤やら準備やらでスマホいじってる暇ない人が多いでしょ
通勤やら準備やらでスマホいじってる暇ない人が多いでしょ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/05(月) 12:17:28.04ID:UuTyCTgX0 通勤こそスマホタイムだが…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-MiQV)
2021/07/05(月) 12:18:49.44ID:yigz+rpTd 8時半始業だけど何だかんだ会社入りは8時前
8時半まで放置少女ポチポチやりながら宣戦見守ったりしてるわ
まだ新入りなので宣戦やらせてもらえないけどw
8時半まで放置少女ポチポチやりながら宣戦見守ったりしてるわ
まだ新入りなので宣戦やらせてもらえないけどw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-ORWR)
2021/07/05(月) 12:20:53.73ID:7UBYDtEpd 今の時代通勤なんてしてるやつおるんやな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/05(月) 12:23:30.65ID:VhhRcdkhd >>641
電車バスでウマ娘はできるがコレはむりぽ
電車バスでウマ娘はできるがコレはむりぽ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/05(月) 12:24:01.66ID:2E5qFgIi0 >>644
ウマ娘は無理だわ
ウマ娘は無理だわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/05(月) 12:25:25.22ID:UuTyCTgX0 ウマの方がきついだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/05(月) 12:26:42.48ID:hWiqlZbUa ワイの同盟のチャットが毎日1位の悪口8割になってしまった
1位同盟が空気読んで城を分けてくれないと鯖が終わってしまう
1位同盟が空気読んで城を分けてくれないと鯖が終わってしまう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-31Fg)
2021/07/05(月) 12:26:55.66ID:tzlfJQiXd >>632
主将スキル1が奮起で飛び先が違うとか?
主将スキル1が奮起で飛び先が違うとか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1JcD)
2021/07/05(月) 12:28:27.60ID:JULYv8xya 3行以上は読めないとかなんか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-hEPx)
2021/07/05(月) 12:32:30.64ID:m/dFlZ7/r651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfd-QGfl)
2021/07/05(月) 12:36:19.76ID:uM8CmzxB0 >>647
そのクソみたいな空気で1位同盟が瓦解したらそれこそ終わるとは考えないのか?
そのクソみたいな空気で1位同盟が瓦解したらそれこそ終わるとは考えないのか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-wl5K)
2021/07/05(月) 12:39:56.88ID:38mlkyoId653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-vREl)
2021/07/05(月) 12:40:48.47ID:sSsNXcixr654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k44e)
2021/07/05(月) 12:42:30.17ID:8Riwnks1M 群雄なんか知らんわ城よこせみたいなの平気で書くやつおるからな
1位同盟潰れたら次は2位同盟が標的になるだけやろな
1位同盟潰れたら次は2位同盟が標的になるだけやろな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/05(月) 12:43:48.35ID:O/yPLe5y0656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/05(月) 12:55:23.73ID:VhhRcdkhd >>648
奮起使ってない
奮起使ってない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-Eo3w)
2021/07/05(月) 12:59:28.93ID:NlF+SonbH マックスむらいこんなとこにおったのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-BXkI)
2021/07/05(月) 13:09:06.83ID:wDAdOjiW0 すげーつえーかわいいしか言えない奴w
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Yi0Y)
2021/07/05(月) 13:29:45.03ID:2NaNf3mBd まだゲーム界隈に居たことに驚き
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-US9C)
2021/07/05(月) 13:38:05.07ID:YS/MQNXT0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k44e)
2021/07/05(月) 13:41:53.53ID:8Riwnks1M スクショ貼ったらすぐ分かりそうやけどな
良い時と悪い時と
良い時と悪い時と
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Q9JX)
2021/07/05(月) 14:07:39.03ID:j97A/KPv0 趙公明取ったらボス7つ進んだわ
胡喜媚取ったときより進んだ
胡喜媚取ったときより進んだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-vwnz)
2021/07/05(月) 14:08:06.90ID:MRrz2xZga 胡喜媚の火力下げたら。。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/05(月) 14:11:12.00ID:erB76hNy0 電車内で放置少女をやってる人は、今年になって2人見た。
恥ずかしくて絶対に出来ないというレベルのゲームじゃないと思う。
恥ずかしくて絶対に出来ないというレベルのゲームじゃないと思う。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/05(月) 14:25:06.53ID:fg1a8NXt0 >>662
胡喜媚が居なかったら多分7個どころか1個すらあやしかったかもしれないな
胡喜媚が居なかったら多分7個どころか1個すらあやしかったかもしれないな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Q9JX)
2021/07/05(月) 14:29:17.20ID:j97A/KPv0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-3/Mm)
2021/07/05(月) 15:01:29.70ID:gOh2h9bOd 最上とかナタとか絶対に人に見られたくないわ
それだったらエルコンドルパサーの方がマシ
それだったらエルコンドルパサーの方がマシ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1JcD)
2021/07/05(月) 15:09:53.85ID:JULYv8xya 見る側は大してゲームの区別ついてないよ。一目でわかるのは同じプレイヤーだ
風呂アバターを一心にツンツンしてたりしなきゃスルーされる
風呂アバターを一心にツンツンしてたりしなきゃスルーされる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-3/Mm)
2021/07/05(月) 15:14:39.33ID:gOh2h9bOd ゲームの判別ができるかどうか、ではなく、
奇乳や露出狂を見られたくないだけや
奇乳や露出狂を見られたくないだけや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-zswE)
2021/07/05(月) 15:14:54.30ID:u7vezF3V0 11日に謙信の代わりになるような新副将発表してくれんかな
さすがに謙信一択な状況はアカンでしょ…
さすがに謙信一択な状況はアカンでしょ…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-31Fg)
2021/07/05(月) 15:18:40.10ID:B8ksI6Sld672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-9qPE)
2021/07/05(月) 15:31:29.40ID:XxxBLECJd673名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-0nxy)
2021/07/05(月) 15:32:40.33ID:wcA1yk60M 戦役新ステージが敵将5名になって謙信終了とかありそう。からの王貴人再販
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-EvxU)
2021/07/05(月) 15:33:25.26ID:GHFBMFQP0 どんだけ自意識過剰なんだよw大音量で垂れ流したりしてなきゃ電車で隣の奴が放置だろうがウマだろうがなんとも思わんわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-qSz3)
2021/07/05(月) 15:34:27.55ID:zeAppctN0 呂布ですが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-LOYi)
2021/07/05(月) 15:54:37.77ID:BsccQAXAM >>647
毎日毎日いつまで経っても戦国時代やってる方がやばいと思うよ、はよ天下統一させたれ。
毎日毎日いつまで経っても戦国時代やってる方がやばいと思うよ、はよ天下統一させたれ。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-RIxX)
2021/07/05(月) 16:11:04.47ID:xAMN+v/gM >>669
アバターはどうでもいいけどやってるタイプはワシはこんなキャラに萌えてもいないし興奮もしとらん!
むしろアバターはおっさんでもいいんだ!
違うんだ!っ
て気になってしまうんだね
アバターおっさんでもいいならなんでやってんだと突っ込まれるけど
なんか適当に始めたら頑張ってやってたんだとかそんなんだろうけど
アバターはどうでもいいけどやってるタイプはワシはこんなキャラに萌えてもいないし興奮もしとらん!
むしろアバターはおっさんでもいいんだ!
違うんだ!っ
て気になってしまうんだね
アバターおっさんでもいいならなんでやってんだと突っ込まれるけど
なんか適当に始めたら頑張ってやってたんだとかそんなんだろうけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-Eo3w)
2021/07/05(月) 16:16:23.52ID:OXpIsfJvH 某スクエニのソシャゲが返金申請通ったらしいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mnYD)
2021/07/05(月) 16:25:53.73ID:E+PI4K1hd GooglePlayストア経由のは1回目は大抵通るぞ、Amazonコインとリンゴは知らん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-XhzC)
2021/07/05(月) 16:28:53.03ID:Dtp5xMHLr 競走馬と比べられる戦国大名
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-u1ja)
2021/07/05(月) 16:47:57.27ID:L07xf0JjM 興味の無い人からみれば競走馬は速い馬で、著名な武将は昔の人だろうし。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k44e)
2021/07/05(月) 16:57:27.56ID:8Riwnks1M >>678
今まで課金した分の全額返金?
今まで課金した分の全額返金?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e34-/XF1)
2021/07/05(月) 17:02:31.49ID:tdpB17Kc0 先日、急に盟主が抜けた。「盟主に疲れた」とのこと。
ヒラの同盟員になれば良いのに、脱退して他同盟に行っちゃった。
俺含めて残った同盟員も頑張ってはいるけど、戦力的に大幅ダウンなのと宣戦が取れなくなった...。
重課金様が「俺強えぇぇ!」するのは良いけど、「ほれ、俺いないと困るだろ?」みたいで白けてきた...
ヒラの同盟員になれば良いのに、脱退して他同盟に行っちゃった。
俺含めて残った同盟員も頑張ってはいるけど、戦力的に大幅ダウンなのと宣戦が取れなくなった...。
重課金様が「俺強えぇぇ!」するのは良いけど、「ほれ、俺いないと困るだろ?」みたいで白けてきた...
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-BYGZ)
2021/07/05(月) 17:05:19.61ID:UwkP1UNw0 >>683
おんぶにだっこで恩恵受けときながらひどい言い草だな
おんぶにだっこで恩恵受けときながらひどい言い草だな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-9qPE)
2021/07/05(月) 17:06:48.64ID:XxxBLECJd 盟主一人抜けただけでガタガタとか
他が大して役に立たない雑魚ばっかだったんだろうな
戦力も宣戦も、って要はそいつにおんぶに抱っこ状態だったんじゃねえか
そりゃ嫌気も指すだろうよ
他が大して役に立たない雑魚ばっかだったんだろうな
戦力も宣戦も、って要はそいつにおんぶに抱っこ状態だったんじゃねえか
そりゃ嫌気も指すだろうよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e34-/XF1)
2021/07/05(月) 17:06:57.20ID:tdpB17Kc0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-NaZp)
2021/07/05(月) 17:09:15.04ID:ThepXIJ40 >>683
それ聞くと、盟主が主戦力かつ宣戦も一人で頑張ってたように聞こえるんだけど、それじゃ疲れても仕方ない気がするなぁ
それ聞くと、盟主が主戦力かつ宣戦も一人で頑張ってたように聞こえるんだけど、それじゃ疲れても仕方ない気がするなぁ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D7GT)
2021/07/05(月) 17:09:27.10ID:ZTXZ0VRBa 雑魚の面倒見るために課金してるんやないで
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/05(月) 17:12:13.74ID:rrGIW82kM 仮に残り続けたとしても次の盟主が辞めたくなったら
あの人にまた押し付ければいいって流れになるのが嫌だったんだろ
あの人にまた押し付ければいいって流れになるのが嫌だったんだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-OqFv)
2021/07/05(月) 17:12:14.36ID:X+LJytoEp 放置少女やってるのが同僚にバレた
話題の美少女武将ゲームだろ?ちょっとお気に入りのキャラとか見せてくれよ、と若干強引に陣営見られて
ナタ最上ですごい微妙な空気に...
話題の美少女武将ゲームだろ?ちょっとお気に入りのキャラとか見せてくれよ、と若干強引に陣営見られて
ナタ最上ですごい微妙な空気に...
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Vls7)
2021/07/05(月) 17:14:45.34ID:skQ37fKpd 心が狭いっつーか他人に興味がないんだろな
自分のことしか考えてない
自分のことしか考えてない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Q9JX)
2021/07/05(月) 17:16:25.43ID:j97A/KPv0 同僚にはこんなゲーム絶対やるなと言ってる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e12-veJV)
2021/07/05(月) 17:19:41.80ID:ez6mGsfD0 >>683の文面からわかる盟主がいかに大変か
結局、カネも労力もだしてない連中から文句言われる
結局、カネも労力もだしてない連中から文句言われる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
2021/07/05(月) 17:20:05.82ID:RvRDQemy0 鯖出来てから三か月も経つとさすがに無課金のURや虹持ちも増えてきた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-7prE)
2021/07/05(月) 17:21:12.86ID:jXBS1ikaM 電車で恥ずかしいとか言ってるのはフレッシュリーマンかよ青臭いな
俺なんかはわざと深淵6キャラを開いたまま(当然自キャラじゃなく他人のキャラな)膝の上に置いて寝落ちした振りとかやってるぞ
ゲーム全く知らない人でも深淵は誰がみても激レアアイテムだって一目でわかるから
視線つーか雰囲気でああ横のやつみてるなとか目に留まってんな〜ていうのわかるぞ
ハイブランドの服着て廃課金キャラ見せびらかすの楽しすぎ
俺なんかはわざと深淵6キャラを開いたまま(当然自キャラじゃなく他人のキャラな)膝の上に置いて寝落ちした振りとかやってるぞ
ゲーム全く知らない人でも深淵は誰がみても激レアアイテムだって一目でわかるから
視線つーか雰囲気でああ横のやつみてるなとか目に留まってんな〜ていうのわかるぞ
ハイブランドの服着て廃課金キャラ見せびらかすの楽しすぎ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 034a-W0GL)
2021/07/05(月) 17:27:26.62ID:eAG2ktbQ0 一回酷い目みて大変さを味わってる人は積極的に盟主のサポートに回る
たとえ一強大手でも盟主に面倒な部分丸投げしてると盟主蒸発したらそのまま腐るぞ
たとえ一強大手でも盟主に面倒な部分丸投げしてると盟主蒸発したらそのまま腐るぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab1-BXkI)
2021/07/05(月) 17:29:46.96ID:tEh4QpEs0 ヒラになったところで次の盟主が力不足なら
そのケアをさせられるのは目に見えてるだろう
そのケアをさせられるのは目に見えてるだろう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-3/Mm)
2021/07/05(月) 17:33:21.37ID:gOh2h9bOd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 17:56:34.16ID:CxaUS5/M0 でも盟主にやる気がなくなって、他に盟主をやりたがる人もいない同盟で
頑張る理由ってあるか?
頑張る理由ってあるか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/05(月) 17:58:19.03ID:nB70+E+w0 盟主には何かメリット欲しいよなあ
少なすぎると逆にやる気なくなるし、多すぎても妬み買ったりするだろうからなかなか難しいとは思うけど
なんで俺だけこんな労力かけてるんだ?とふと我に返る時あるよな
少なすぎると逆にやる気なくなるし、多すぎても妬み買ったりするだろうからなかなか難しいとは思うけど
なんで俺だけこんな労力かけてるんだ?とふと我に返る時あるよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-RIxX)
2021/07/05(月) 18:01:32.26ID:7Yr6WrjhM >>695
やった事無い人は美少女という事にされてるキャラつんつんしてなんかキャラが喋ったりする変態アプリと思ってる人多いから仕方ないよ
妙に乳出したりスケベな格好してるゲームとなんかに挟まれるCM見て思ってる人多いし
やった事無い人は美少女という事にされてるキャラつんつんしてなんかキャラが喋ったりする変態アプリと思ってる人多いから仕方ないよ
妙に乳出したりスケベな格好してるゲームとなんかに挟まれるCM見て思ってる人多いし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
2021/07/05(月) 18:04:40.61ID:ag3Ghi6x0 >>695
楽しそうで何よりですw
楽しそうで何よりですw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a90-3R7L)
2021/07/05(月) 18:05:17.65ID:/FlReUSl0 独身で既婚者の同僚に見られるのは避けたいな
……オモシロソウダネ(棒)
とか言われたくないわw
……オモシロソウダネ(棒)
とか言われたくないわw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-u1ja)
2021/07/05(月) 18:14:38.30ID:L07xf0JjM 既婚者がこんなゲームをやっててサーセン
公営競技の収益の範囲内なら許すという条件で課金してる
公営競技の収益の範囲内なら許すという条件で課金してる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/05(月) 18:19:19.56ID:a/EIXl040706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k44e)
2021/07/05(月) 18:24:03.25ID:8Riwnks1M 言うほど女の子をつんつんしないゲームだが
ソシャゲってデカいまとまりだと
女の子いる→それをつんつんして楽しんでる
って世間の認識は覆すの難しいな
ソシャゲってデカいまとまりだと
女の子いる→それをつんつんして楽しんでる
って世間の認識は覆すの難しいな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-7gIP)
2021/07/05(月) 18:27:47.39ID:9BBj4jDxa このゲームは何なら初期のウィザードリィみたいにテキストだけでも楽しく遊べると思う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-e+fT)
2021/07/05(月) 18:30:36.40ID:QD0/+gmS0 このゲームは現実で承認欲求満たせない底辺が課金したり頑張ってたりするのを観察してドン引きするのを楽しむゲームやろ。
傾国とか群雄で人間的な成長とか語り出して寒気がしたわ笑
ゲームで人間的成長とかあるわけねーだろアホか笑
傾国とか群雄で人間的な成長とか語り出して寒気がしたわ笑
ゲームで人間的成長とかあるわけねーだろアホか笑
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 18:33:51.94ID:CxaUS5/M0 その通りや・・・多分>>708より二桁は多く稼いでるけど承認欲求が満たされへん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/05(月) 18:35:42.13ID:UuTyCTgX0 震えてきた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Yq6P)
2021/07/05(月) 18:38:02.63ID:HpE59gOb0 >>708
なんだったら成長できるの?
なんだったら成長できるの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-QGfl)
2021/07/05(月) 18:47:16.16ID:a7Wser8sM713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/05(月) 18:47:29.85ID:a/EIXl040714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-Q/tc)
2021/07/05(月) 18:55:35.47ID:sCtdWt5Z0 呉の副将で単騎特化にお勧めの副将を教えて下さい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-a594)
2021/07/05(月) 19:00:00.78ID:AtNMdNckM 孫堅か程普かな
戦役がムリポかな?
戦役がムリポかな?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
2021/07/05(月) 19:00:47.68ID:OwPWRVxq0 歩練師教に入信するんだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/05(月) 19:10:52.46ID:erB76hNy0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-RHLv)
2021/07/05(月) 19:12:52.67ID:BWpAjmp30 このゲームをやり続けるモチベーションって最後はチャットなのよね。
完全ソロで盆栽げーとして楽しむ人もほんの一握りいるみたいだけど、
偶然出逢った仲間とあーだこーだとワイワイやってこそのゲームだと思うわ。
完全ソロで盆栽げーとして楽しむ人もほんの一握りいるみたいだけど、
偶然出逢った仲間とあーだこーだとワイワイやってこそのゲームだと思うわ。
719中間”管理”職 ◆ZqtCvJvQ04Kd (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/05(月) 19:16:06.13ID:a/EIXl040720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/05(月) 19:26:39.10ID:a/8seCqa0 最初に飽きるのがチャットだろ
どの鯖もいずれ過疎って人は激減するからな
仲良い奴たくさんいてもその内いなくなるよ
どの鯖もいずれ過疎って人は激減するからな
仲良い奴たくさんいてもその内いなくなるよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-e+fT)
2021/07/05(月) 19:28:01.37ID:QD0/+gmS0 真面目な話努力している人を見下して楽しいというのとはちょっと違う。
他に努力しないといけないこと有るのにゲームの承認欲求を満たすシステムにハメられて全く意味のないことに時間やお金を注ぎ込んでいる状態を馬鹿にしてるってこと。
何も後に残らないことに時間と金使いすぎで馬鹿だな〜って思ってるだけ。
他に努力しないといけないこと有るのにゲームの承認欲求を満たすシステムにハメられて全く意味のないことに時間やお金を注ぎ込んでいる状態を馬鹿にしてるってこと。
何も後に残らないことに時間と金使いすぎで馬鹿だな〜って思ってるだけ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-lDpV)
2021/07/05(月) 19:28:43.04ID:qXGjCPhhd なげぇ
723中間”管理”職 ◆ZqtCvJvQ04Kd (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/05(月) 19:36:19.06ID:a/EIXl040724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca81-U8JP)
2021/07/05(月) 19:50:29.75ID:8UdCcnLo0 月に20万はなほじレベルで課金できない貧乏人はこのゲームやめたほうがいいよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/05(月) 19:51:14.59ID:rPRhjKtXa >>718
続けるモチベーションはチャットには全くないわ
あるのは少しずつ絆貯めて取れる所まで貯めて取って
少しずつ埋まっていく図鑑見ながら次はコレ取ろう次はこの奥義解放しようって言う目標が1番のモチベーションや
続けるモチベーションはチャットには全くないわ
あるのは少しずつ絆貯めて取れる所まで貯めて取って
少しずつ埋まっていく図鑑見ながら次はコレ取ろう次はこの奥義解放しようって言う目標が1番のモチベーションや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/05(月) 19:55:39.06ID:rrGIW82kM 本命は来週だろうけど震えておくか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
2021/07/05(月) 20:02:11.44ID:OwPWRVxq0 程普結婚マジか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/05(月) 20:02:33.06ID:rrGIW82kM 程普嫁はやばそうな予感するな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e12-veJV)
2021/07/05(月) 20:03:42.44ID:ez6mGsfD0 運営マジで搾りにきてんなw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/05(月) 20:03:47.34ID:UuTyCTgX0 元々強いやつの嫁はやめろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/05(月) 20:04:18.78ID:2E5qFgIi0 孫堅取ったワイを馬鹿にしすぎだろ
ほんまイライラするわ
ほんまイライラするわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-4fUq)
2021/07/05(月) 20:04:46.13ID:PhXVc0cTd 他にもっと嫁化必要なのいるだろ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/05(月) 20:04:47.92ID:2E5qFgIi0 孫堅民への救援をお願いします
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab1-BXkI)
2021/07/05(月) 20:05:37.70ID:tEh4QpEs0 程普くらい使えるキャラでも嫁来るのか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-BXkI)
2021/07/05(月) 20:07:12.47ID:9rLgnUO30 パンツ丸出しのケモ耳娘になってるやん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 20:07:21.45ID:CxaUS5/M0 程普嫁とかマジかよやったぜ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/05(月) 20:07:36.90ID:qeZHPkkJ0 程普今使えないし。ナタに完封される不憫な子。蓮華貫通で(*´Д`人)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-e+fT)
2021/07/05(月) 20:08:40.10ID:T+q1uDBF0 このタイミングの嫁化は弱調整がありそうだな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 034a-W0GL)
2021/07/05(月) 20:11:38.32ID:eAG2ktbQ0 開幕からS1の援護張ってくるか復活回数増えるんでしょきっと(適当
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/05(月) 20:12:34.34ID:rrGIW82kM ナタに弱いって言ってもうまく最上にぶつければ普通に使えるキャラだもんな
闘技場なら今でも1軍候補キャラだから嫁化くるのは意外
闘技場なら今でも1軍候補キャラだから嫁化くるのは意外
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DcYG)
2021/07/05(月) 20:12:50.23ID:G1zAI8kn0 程普嫁まじか
出撃時即援護頼む
出撃時即援護頼む
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-RHLv)
2021/07/05(月) 20:13:18.31ID:BWpAjmp30 >>725
それソロではない?としても盆栽プレイやん
それソロではない?としても盆栽プレイやん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/05(月) 20:14:34.61ID:afkolgRP0 反射は程普1強になるのかー…
援護が剥がされなくなったらやばそう
援護が剥がされなくなったらやばそう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/05(月) 20:14:48.73ID:qeZHPkkJ0 最上に通用するまでHPあげれるのは現時点で石油王のみ。だから程普の縁定は妥当だな。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-RHLv)
2021/07/05(月) 20:15:12.65ID:BWpAjmp30 程普嫁があるならリョク嫁の可能性がますます高まったワイ歓喜
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/05(月) 20:15:17.11ID:a/8seCqa0 人権純虹連発後は人権閃嫁連発か(´・ω・`)
この後も劉備孫堅謙信やらでケツの毛まで毟り取られるぞ(´・ω・`)
この後も劉備孫堅謙信やらでケツの毛まで毟り取られるぞ(´・ω・`)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-p6RC)
2021/07/05(月) 20:17:17.80ID:N0bEfNmV0 何だろ、嫁化で弱いの救済する気ないな
あくまで保有率と使用率見てる感じ
ますますマイナー副将は取る意味ないわ
あくまで保有率と使用率見てる感じ
ますますマイナー副将は取る意味ないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac9-TCZH)
2021/07/05(月) 20:17:42.21ID:onLwRsOe0 書斎切れるから真澄買っといた
程普信じてっぞ
程普信じてっぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 20:18:08.87ID:CxaUS5/M0 程普ってすでに割と完成されてる子やんね
縁定スキルがマジで予想不可能だな
攻撃関連でバフきても意味ないし、バフ剥がしは白起嫁で来たばっかりだろ
開幕援護は公孫サンと被ってるしなぁ
縁定スキルがマジで予想不可能だな
攻撃関連でバフきても意味ないし、バフ剥がしは白起嫁で来たばっかりだろ
開幕援護は公孫サンと被ってるしなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DcYG)
2021/07/05(月) 20:18:20.66ID:G1zAI8kn0 書庫来てる今日のうちに真澄ガチャやっといた方がいいか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-yIcf)
2021/07/05(月) 20:20:05.24ID:/4BHGW1wM ナタ来て程普クソ雑魚になったのに
また強化かあ…復活もう1回くらいしたり状態異常耐性でも付くんかね
耐久面でいじってくるとは思うが魔改造なるか…?!
また強化かあ…復活もう1回くらいしたり状態異常耐性でも付くんかね
耐久面でいじってくるとは思うが魔改造なるか…?!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/05(月) 20:20:14.74ID:qeZHPkkJ0 気盾追加でいいな。出来れば開幕。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-QGfl)
2021/07/05(月) 20:20:17.05ID:o/DCLTHzM >>731
なかーま
なかーま
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3be-VQSO)
2021/07/05(月) 20:21:04.83ID:pKBHHrxz0 鍾会みたいな縁定スキルかもしれんよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/05(月) 20:21:16.25ID:afkolgRP0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/05(月) 20:21:38.70ID:erB76hNy0 程普は反射爆弾として育てていたので
嫁といわれても悩むなあ・・・
嫁といわれても悩むなあ・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Sdyw)
2021/07/05(月) 20:22:04.52ID:mfOhbu6wM 中間ngネーム入れてたのに変えんじゃねえよカス
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 20:26:34.81ID:CxaUS5/M0 程普は流血ばら撒き反射爆弾以外に育て方ないでしょw
天然ボケで撃砕されたキャラは蓮花だろうが血桜だろうが復活なしで手を打とう
天然ボケで撃砕されたキャラは蓮花だろうが血桜だろうが復活なしで手を打とう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfeb-VOzG)
2021/07/05(月) 20:31:36.06ID:KUTiOVc70 うーん初虹は来週かな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-RHLv)
2021/07/05(月) 20:31:55.68ID:BWpAjmp30 程普の弱点はボス戦だから、撃破できなかったら追加攻撃程度の
がっかりスキルっぽい気がする。
がっかりスキルっぽい気がする。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 20:33:18.95ID:CxaUS5/M0 そういえば体力値ベースの防御無視キャラっていたっけ?
体力値の6倍防御無視とかもありそうだなー6倍程度じゃダメージ微妙だけど
開幕援護&復活後援護とかでも可
体力値の6倍防御無視とかもありそうだなー6倍程度じゃダメージ微妙だけど
開幕援護&復活後援護とかでも可
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
2021/07/05(月) 20:34:51.69ID:OwPWRVxq0 >>761
そんなことしたら孫堅さんの立場がね・・・
そんなことしたら孫堅さんの立場がね・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-CKmY)
2021/07/05(月) 20:35:26.74ID:eU54xJCi0 妲己こないのかー
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/05(月) 20:36:37.67ID:+AAJDont0 程普我慢の13日待ち...
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-r1Zm)
2021/07/05(月) 20:43:28.74ID:iQ0+qcBpM 程普よりも文鴦だろう
救済含めて
救済含めて
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-W0GL)
2021/07/05(月) 20:45:35.62ID:xgPXkxgF0 いや弓副将の嫁だせよ
1年かけて常設ザコ一人ってどういうことだ
1年かけて常設ザコ一人ってどういうことだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-B8n9)
2021/07/05(月) 20:46:14.02ID:r+WJCfUqM 後藤又兵衛と島左近と司馬炎早く出してくれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/05(月) 20:48:54.73ID:afkolgRP0 ヤマトタケルとかも出してくれてもいいんだぞ?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-emok)
2021/07/05(月) 20:50:34.04ID:kjUYKV4Sd 文鴦どうにかしないとなぁ
ほんと無能な運営なのか
ほんと無能な運営なのか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-jBb8)
2021/07/05(月) 20:55:31.13ID:e0Ll/NT10 文鴦より典韋なんとかしろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/05(月) 20:58:28.40ID:afkolgRP0 馬岱から出雲までの閃アバ何とかしろ
見た目は可愛い子が多いのにスキルが微妙すぎて勿体なさすぎる
見た目は可愛い子が多いのにスキルが微妙すぎて勿体なさすぎる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HRNe)
2021/07/05(月) 21:02:13.54ID:p+x5VVOta 真澄も110貯まったしソジュもどうにかしちくれ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-1mGf)
2021/07/05(月) 21:09:07.03ID:FzUrte9F0 程普だけガチャ再販多すぎない?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/05(月) 21:27:16.47ID:5gV6myLm0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e+fT)
2021/07/05(月) 21:28:58.21ID:eqIxNa1hd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/05(月) 21:46:48.53ID:qeZHPkkJ0 人気あったり所持の多いやつしか来ないよ。
沮授なんてマイナーキャラは一生来ないと思え。
沮授なんてマイナーキャラは一生来ないと思え。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HRNe)
2021/07/05(月) 21:54:52.71ID:p+x5VVOta778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-kW1y)
2021/07/05(月) 21:57:51.05ID:Kf76fior0 わいの左慈も嫁化はよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/05(月) 21:59:59.22ID:erB76hNy0 沮授・荀攸・荀ケ・程イク・座敷童子
ロリ嫁が並ぶ日は何年待っても来ないのか・・・
ロリ嫁が並ぶ日は何年待っても来ないのか・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Q9JX)
2021/07/05(月) 22:00:22.97ID:S6ZphHNv0 >>745
初心者ですまんがなんでリョクの可能性も高くなんの?
初心者ですまんがなんでリョクの可能性も高くなんの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-W0GL)
2021/07/05(月) 22:00:46.43ID:xgPXkxgF0 嫁化率(コラボ除く)
武将 10/89(常設4)
謀士 3/61(常設1)
弓将 1/27(常設1)
武将 10/89(常設4)
謀士 3/61(常設1)
弓将 1/27(常設1)
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 22:03:50.48ID:CxaUS5/M0 程普の縁定スキル楽しみだなー
どうしようこれでクリ率アップとか筋力値防御無視攻撃とかついたら
運営のアホさに呆れて辞めたくなるかもしれん
どうしようこれでクリ率アップとか筋力値防御無視攻撃とかついたら
運営のアホさに呆れて辞めたくなるかもしれん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lDpV)
2021/07/05(月) 22:04:04.74ID:6IpS1wMCd まず垢を200くらい作ります
各垢で全鯖にキャラを作ります
全鯖で虹沮授を取ってガチ育成します
たったこれだけで沮授嫁があなたの手元に!
各垢で全鯖にキャラを作ります
全鯖で虹沮授を取ってガチ育成します
たったこれだけで沮授嫁があなたの手元に!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-B8n9)
2021/07/05(月) 22:09:35.81ID:r+WJCfUqM ギリアタされてた
強同盟の寄生虫だった
セコい奴ってとことんセコいんだな
強同盟の寄生虫だった
セコい奴ってとことんセコいんだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/05(月) 22:14:25.20ID:p30OoFLc0 >>784
程普取って弾いてあげましょう
程普取って弾いてあげましょう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/05(月) 22:17:26.96ID:UuTyCTgX0 反射の倍率アップとかになりそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-1mGf)
2021/07/05(月) 22:20:50.00ID:FzUrte9F0 程普じゃなくて周倉の方から縁定化して欲しかった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Asap)
2021/07/05(月) 22:28:22.95ID:kyP/Ismi0 程普が撃殺時相手の特殊状態全解除してから天然ボケでいいよ
これでナタは終わる
これでナタは終わる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e+fT)
2021/07/05(月) 22:28:53.17ID:t262n4Pmd 程普の見た目エロすぎる
本田を超えていけ
本田を超えていけ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/05(月) 22:31:40.54ID:2E5qFgIi0 孫堅取った人バカにされてるけどお前ら運営を許してええんか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-XVAm)
2021/07/05(月) 22:33:19.46ID:DvBNMBhA0 特殊状態の解除は出来ない事になってるから
あるとしたら攻撃受けたら特殊状態のターン数減らすとかくらいかね
あるとしたら攻撃受けたら特殊状態のターン数減らすとかくらいかね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee3-gTm2)
2021/07/05(月) 22:33:34.86ID:/yYGe3hq0 現状でも使えるキャラ嫁化じゃなく
型落ちしてしょうもないキャラ嫁化してほしいわ・・・
型落ちしてしょうもないキャラ嫁化してほしいわ・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/05(月) 22:34:15.01ID:rrGIW82kM 天然ボケ発動時援護付き復活、ヒットした相手のバフ全剥がしとかはありえるか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/05(月) 22:36:58.07ID:5gV6myLm0 バフ剥がし無効、体力アップ
のみ
のみ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a90-3R7L)
2021/07/05(月) 22:37:49.11ID:/FlReUSl0 そういや楽進アバの件またスルーしたな
生放送やってまでスルーする訳無いだろうが
生放送やってまでスルーする訳無いだろうが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-bRtw)
2021/07/05(月) 22:39:54.18ID:amsg3RKoM えなこが程普推しだからこんなに優遇されてるんだろうか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab96-e+fT)
2021/07/05(月) 22:42:39.56ID:9nDmpDPZ0 >>792
型落ちキャラや産廃キャラは所持率良くないと嫁化しても売れないからね仕方ないね
型落ちキャラや産廃キャラは所持率良くないと嫁化しても売れないからね仕方ないね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-k44e)
2021/07/05(月) 22:42:43.15ID:6A/8/88RM799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-plff)
2021/07/05(月) 22:47:51.74ID:TrXedVigr 蓮華全部消し飛ぶ爆弾っぷりを見せてもらいたいところだけど、13日前に良キャラ来ると困っちゃうなー。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-bRtw)
2021/07/05(月) 22:51:37.51ID:amsg3RKoM 孫堅本多と来てからの程普の嫁化は運営これ絶対狙ってやってるやろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-lWR1)
2021/07/05(月) 22:52:42.96ID:/YpHCVggp 程普のドレスなんじゃこりゃ
レイプされた後みたいだな
レイプされた後みたいだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
2021/07/05(月) 22:53:50.03ID:OwPWRVxq0 型落ちキャラが嫁化でどんどん一線級になれば見た目だけのゴミ副将も結婚期待で取る人は多少は増えるのにな
嫁化の大半はゴミが普通になるだけでロマンが無いわ
嫁化の大半はゴミが普通になるだけでロマンが無いわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-RHLv)
2021/07/05(月) 22:53:51.20ID:BWpAjmp30804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-a594)
2021/07/05(月) 22:55:24.58ID:fg1a8NXt0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b49-Fz48)
2021/07/05(月) 22:55:30.16ID:CxaUS5/M0 うーん正直程普の反射は強化されてもあまり嬉しくないというかもう充分殺せるんだよね
バフ剥がし無効とかだったら面白いけど、どちらにせよ1人しか道ズレにできないからな
もう充分完成してるキャラだからゴミ縁定しかない気がしてきた
バフ剥がし無効とかだったら面白いけど、どちらにせよ1人しか道ズレにできないからな
もう充分完成してるキャラだからゴミ縁定しかない気がしてきた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/05(月) 22:58:33.28ID:a/EIXl040 R
SR
SSR
UR
UR閃
縁定
実質インフレだろもうやめろや
新キャラは絶対ナタ殺しにしろ
SR
SSR
UR
UR閃
縁定
実質インフレだろもうやめろや
新キャラは絶対ナタ殺しにしろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/05(月) 22:59:31.60ID:nB70+E+w0 程普なんて原作じゃ孫堅から孫権まで仕えた呉の長老ってくらいでどんな功績残したかも思い出せんくらいなのになあ
程普、韓当、黄蓋 と来たらもう一人は 祖茂 に決まってるのに、奥義のメンバーなぜか丁奉にとられて実装もされない
程普、韓当、黄蓋 と来たらもう一人は 祖茂 に決まってるのに、奥義のメンバーなぜか丁奉にとられて実装もされない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-bRtw)
2021/07/05(月) 22:59:32.36ID:amsg3RKoM 開幕気盾ついたりして…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a90-3R7L)
2021/07/05(月) 22:59:49.50ID:/FlReUSl0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-e+fT)
2021/07/05(月) 23:03:50.85ID:OwPWRVxq0 程普が結婚で壊れても何も面白くない
今まで日の当たらなかったアバ虹が嫁化で壊れてこそ次は誰の番だ!?ってなるしモチベにも繋がる
今まで日の当たらなかったアバ虹が嫁化で壊れてこそ次は誰の番だ!?ってなるしモチベにも繋がる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/05(月) 23:05:30.39ID:4tdGEJPt0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b21-sl+z)
2021/07/05(月) 23:07:09.13ID:afkolgRP0 >>802
本当のゴミは縁定されずにインフレに呑まれてさらにゴミになるんだぞ?
本当のゴミは縁定されずにインフレに呑まれてさらにゴミになるんだぞ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/05(月) 23:08:28.66ID:xN6B3vNI0 辺境要塞の奥義って、そろそろ消費者庁案件だろう?
署名サイト()でがんばってみるか
署名サイト()でがんばってみるか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/05(月) 23:16:18.68ID:2E5qFgIi0 引退者大量に増えるな
これは流石に駄目だろ
これは流石に駄目だろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/05(月) 23:19:05.65ID:+6a0JAf00 >>812
おい、縁定してもゴミだった鍾会いじめんな
おい、縁定してもゴミだった鍾会いじめんな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-r1Zm)
2021/07/05(月) 23:24:39.15ID:iQ0+qcBpM817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/05(月) 23:25:51.50ID:a/EIXl040818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca81-U8JP)
2021/07/05(月) 23:34:34.16ID:8UdCcnLo0 >>813
案件だとおもうよ、キレそうです
案件だとおもうよ、キレそうです
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca81-U8JP)
2021/07/05(月) 23:47:53.18ID:8UdCcnLo0 てか、最強奥義を?にしといて数年放置とかさすがにやばいだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-DENJ)
2021/07/05(月) 23:50:32.75ID:WP5Fcq1x0 程普ごときで引退者が増えるってガチ?
反射はたしかに強いがアタッカー一人を落とせるだけじゃね
嫁化のコストは高いからそこまで魅力を感じない
反射はたしかに強いがアタッカー一人を落とせるだけじゃね
嫁化のコストは高いからそこまで魅力を感じない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca81-U8JP)
2021/07/05(月) 23:52:12.10ID:8UdCcnLo0 程普使用者多いし、ため込んでる真澄の心はきだしてから、
後日壊れ嫁実装の流れやろな
後日壊れ嫁実装の流れやろな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/05(月) 23:54:57.20ID:xFGG80A+a 【超超超悲報】二合二面、最強黄金同盟、黒猫マギカさん、同盟員の脱退離脱者が止まらない模様!w
一時代を築いた最強同盟、遂に崩壊か!?wwwwwwwwww
まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
あいみん様最強!!!!!!
一時代を築いた最強同盟、遂に崩壊か!?wwwwwwwwww
まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
あいみん様最強!!!!!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/05(月) 23:55:55.71ID:qeZHPkkJ0 次は孫堅嫁だな。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/05(月) 23:56:30.45ID:DRUsz5d5a 黒猫マギカ崩壊の原因を作ったまつもとを許すな!w
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/05(月) 23:57:31.77ID:8MlQ0To4a 【超超超悲報】二合二面、最強黄金同盟、黒猫マギカさん、同盟員の脱退離脱者が止まらない模様!w
一時代を築いた最強同盟、遂に崩壊か!?wwwwwwwwww
まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
あいみん様最強!!!!!!
一時代を築いた最強同盟、遂に崩壊か!?wwwwwwwwww
まりごる♪最強!!!!!!!!!!まりごる♪万歳!!!!!
あいみん様最強!!!!!!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eabe-e+fT)
2021/07/06(火) 00:01:39.86ID:rPZ0nEuX0 >>820
縁定スキル「反射する時敵全員に反射する」なら複数落とせる
縁定スキル「反射する時敵全員に反射する」なら複数落とせる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/06(火) 00:01:42.01ID:/TbjwJFoa いやードリーム結成して正解でしたね
二合二面鯖でかつての一強、黒猫マギカをぶち壊せる日が来るとはwwwwwwwwww
どんどん引き抜き活動するで〜wwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwww
二合二面鯖でかつての一強、黒猫マギカをぶち壊せる日が来るとはwwwwwwwwww
どんどん引き抜き活動するで〜wwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwww
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/06(火) 00:04:31.76ID:L5vrIccfa 【次回】黒猫マギカ、遂に群雄黄金から堕ちる
で、お送りしたいと思います。笑笑笑
で、お送りしたいと思います。笑笑笑
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/06(火) 00:05:34.07ID:kEPAmaPga 黒猫マギカのメンバーも薄情な奴多すぎるでほんまwwwwwwwwww
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a76-Ljz+)
2021/07/06(火) 00:10:46.24ID:bvLvGtIs0 >>817
そんなの分かってるわ馬鹿
そんなの分かってるわ馬鹿
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733c-yTUW)
2021/07/06(火) 00:33:04.74ID:hWzdcvQ30 ねえ
1強、2強、3強で争ってるライバル同盟にサブ垢でスパイとして入って同盟チャット監視するのって流行ってんの?
1強、2強、3強で争ってるライバル同盟にサブ垢でスパイとして入って同盟チャット監視するのって流行ってんの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebc-rHle)
2021/07/06(火) 00:36:13.82ID:QATmNTJs0 普通にやってる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/06(火) 00:37:12.82ID:d1JX+d5T0 3垢持ってるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aee-FNDc)
2021/07/06(火) 00:39:01.38ID:ZNal0z750 黒猫が崩壊した経緯は?今闘技場1位の人は黒猫所属だったの?その辺の経緯とかかかないとおもんないぞ。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/06(火) 00:39:09.03ID:C0TE5J2rM >>810
そうか?殆どの奴が持ってないようなゴミ虹が強化されても嬉しい奴なんてほぼ居ないだろ、取得率が低いんだから。
そうか?殆どの奴が持ってないようなゴミ虹が強化されても嬉しい奴なんてほぼ居ないだろ、取得率が低いんだから。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733c-yTUW)
2021/07/06(火) 00:39:26.10ID:hWzdcvQ30 マジかよ普通なんか?
ウチの同盟の廃課金が平然と何垢もやってスパイ送り込んでてドン引きしたわ
ウチの同盟の廃課金が平然と何垢もやってスパイ送り込んでてドン引きしたわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca81-U8JP)
2021/07/06(火) 00:41:55.39ID:Orfgw4wC0 スパイを排除できない盟主のせいだぞ
憲法9条で平和ぼけでもしてんのか?
憲法9条で平和ぼけでもしてんのか?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb8b-6T02)
2021/07/06(火) 00:43:34.50ID:LCJzOpTd0 楽しいとは思えないが楽だな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/06(火) 00:48:13.91ID:ahnStajJ0 初期じゃね?
そのうちバレて険悪になるし
傾国はどうでもよくなる
そのうちバレて険悪になるし
傾国はどうでもよくなる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yTUW)
2021/07/06(火) 00:58:34.18ID:ZbzMzAd8a ガイジ隔離施設の黒猫マギカさん、ワールドチャット荒らさないでください
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xiip)
2021/07/06(火) 01:04:03.73ID:W54eyG2ja842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
2021/07/06(火) 01:24:11.15ID:FC7CXEJK0 >>835
現状弱いから取得率が低いだけで縁定で壊れれば登用する人も増えるだろ
現状弱いから取得率が低いだけで縁定で壊れれば登用する人も増えるだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Q9JX)
2021/07/06(火) 01:37:27.65ID:qm1E0whR0 >>842
あらかじめ取得してないと、縁定で強いからって1からホイホイ取るにはコストがたけぇんだよなー
あらかじめ取得してないと、縁定で強いからって1からホイホイ取るにはコストがたけぇんだよなー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-a594)
2021/07/06(火) 01:40:48.15ID:U/as/Si+M 真澄まだ無いし体力育成終わってないからスルーでいい?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/06(火) 01:48:29.47ID:enRkSdaGM >>842
スキルは結婚で変わらないから誰も持ってないレベルのゴミ虹が壊れる事はまず無い、ありえないけどクソぶっ壊れ白バフが追加されて壊れたとしても取得率が低いキャラを0から結婚まで持っていくのはコストが掛かりすぎる。
結果ゴミ虹に結婚が来てゴミでも壊れでも殆ど誰も喜ばない
スキルは結婚で変わらないから誰も持ってないレベルのゴミ虹が壊れる事はまず無い、ありえないけどクソぶっ壊れ白バフが追加されて壊れたとしても取得率が低いキャラを0から結婚まで持っていくのはコストが掛かりすぎる。
結果ゴミ虹に結婚が来てゴミでも壊れでも殆ど誰も喜ばない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-W0GL)
2021/07/06(火) 01:52:42.38ID:/KkPvoo80 コスト相応レベルに強くしてやればいいだけの話じゃ
真田とか再販のときに0から取った奴結構いるぞ
真田とか再販のときに0から取った奴結構いるぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6d-e9HH)
2021/07/06(火) 02:06:13.45ID:5K1p+8m30 微妙な所持率だった推しキャラが嫁でぶっ壊れて急に大量生産されるのもなんかイヤだから、別に弱いままでもいいわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/06(火) 02:11:31.33ID:/vxqUI3X0 真田や公孫サンぐらいのそこそこの壊れスキルじゃないとな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-e+fT)
2021/07/06(火) 02:15:59.63ID:mf0p6PRN0 程普と韓信は当時の20万元宝事件で取ったやつもおるから
無駄に強化されるとムカつくってのがあるけど
鳥頭運営だからそんなん忘れて強縁定スキル渡しそうで怖いわ
不正者に塩送るんじゃねーぞ?わかっとるよな運営?
無駄に強化されるとムカつくってのがあるけど
鳥頭運営だからそんなん忘れて強縁定スキル渡しそうで怖いわ
不正者に塩送るんじゃねーぞ?わかっとるよな運営?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Ljz+)
2021/07/06(火) 03:07:16.60ID:FC7CXEJK0 お前ら人気投票で公孫が新イラスト貰いそうになった時は散々ネガキャンしたのに程普が他の副将差し置いて強化される事には何にも言わないんだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-lJqZ)
2021/07/06(火) 03:27:19.94ID:1IaoXIM+0 >>850
言われまくってません?
言われまくってません?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/06(火) 03:34:21.36ID:FvaJK1kN0 >>850
このスレに流れる空気 感じ取れぬとは言わせぬぞ
このスレに流れる空気 感じ取れぬとは言わせぬぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-RIxX)
2021/07/06(火) 03:45:05.24ID:t9iyyhRXM854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/06(火) 05:29:31.99ID:wd+Ux8P20 >>742
亀レスだけど傾国も群雄も宣戦も参加するしソロじゃないぞ
キャラを集めてるのも他の人が装備で強くしてるのを奥義で強くしてるだけだから盆栽じゃないぞ
これがソロで盆栽とか言われるなら全プレイヤーがそうだわ
亀レスだけど傾国も群雄も宣戦も参加するしソロじゃないぞ
キャラを集めてるのも他の人が装備で強くしてるのを奥義で強くしてるだけだから盆栽じゃないぞ
これがソロで盆栽とか言われるなら全プレイヤーがそうだわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a16-E7lo)
2021/07/06(火) 05:51:35.84ID:XdgkGYmQ0 同盟留学しようと思ってるんだけど、月曜中に抜けるの忘れちゃってて今日するしかないんだけど火曜の19時半までに移れれば群雄参加できるで合ってる?
寝ちまった…
寝ちまった…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-mnYD)
2021/07/06(火) 05:58:15.43ID:ahnStajJ0 >>855
あってる
あってる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a16-E7lo)
2021/07/06(火) 06:19:41.64ID:XdgkGYmQ0 >>856
ありがとう
ありがとう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfd-QGfl)
2021/07/06(火) 07:55:17.71ID:SYEOtL+I0 ワルチャに住み着いてるメンヘラバツイチがウザいよう・・・・・
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-JC2j)
2021/07/06(火) 08:21:18.43ID:WCHM6pWKd 過疎鯖でダラダラ課金するの辞めたいんだけどうすりゃいい?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-vwnz)
2021/07/06(火) 08:24:25.03ID:9r6Uejh7M ガッツリ課金すればよい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/06(火) 08:43:27.39ID:JjjB/kA60 >>857
あってるけど今日は参戦できない
あってるけど今日は参戦できない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-Yq6P)
2021/07/06(火) 08:49:41.09ID:oy8AgSo1M >>861
群雄は参戦いけるはず
群雄は参戦いけるはず
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-7prE)
2021/07/06(火) 08:50:58.65ID:/vxqUI3X0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-XqkS)
2021/07/06(火) 08:54:58.21ID:tO+teHIqd まだ周倉嫁じゃないのかー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Q9JX)
2021/07/06(火) 09:02:44.37ID:xbI+0b6W0 黒猫マギカにしても猫がつくし
なんで猫が多いんだろうな
なんで猫が多いんだろうな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-U8JP)
2021/07/06(火) 09:04:10.07ID:NCWP+eLK0 >>862,855
たぶんいけるけど、19時半じゃなくて19時20分では?
たぶんいけるけど、19時半じゃなくて19時20分では?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mnYD)
2021/07/06(火) 09:06:35.66ID:MHTm9esBd なんでそんなギリアタすんだよw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a16-E7lo)
2021/07/06(火) 09:16:14.90ID:XdgkGYmQ0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-JC2j)
2021/07/06(火) 09:16:18.43ID:TXwrACtW0 報酬取り放題っても対戦相手も同じだから意味ないやろ
このゲームの強さは相対的なものやで
このゲームの強さは相対的なものやで
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a47-XVAm)
2021/07/06(火) 10:02:54.27ID:ZCUxK5h30 ・まったり
・放置
・猫
同盟名によく入ってる単語ベスト3
・放置
・猫
同盟名によく入ってる単語ベスト3
871名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-POUr)
2021/07/06(火) 10:04:21.58ID:2M6ygqKjH 無言、無課金でしょ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Vls7)
2021/07/06(火) 10:04:26.15ID:aJ1uuby+a 鯖統合しないで新鯖作り続ける姿勢は携帯会社みたいだな
新規とMNP優遇
新規とMNP優遇
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/06(火) 10:06:46.68ID:FvaJK1kN0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/06(火) 10:07:13.71ID:Ma7vGnWe0875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mnYD)
2021/07/06(火) 10:07:35.57ID:MHTm9esBd 古鯖を過疎らせて、新鯖に転生させる戦略かも
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
2021/07/06(火) 10:08:51.06ID:J2Yrz52n0 いや多いのは百花繚乱でしょ。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-NaZp)
2021/07/06(火) 10:24:26.50ID:eWdTrhwX0878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-3/Mm)
2021/07/06(火) 10:45:27.43ID:W8q1X6y1H 程普ってなんでこんなに再販多いんだ?
しかも強キャラなのに嫁実装とか運営に枕でもしてるんか?
しかも強キャラなのに嫁実装とか運営に枕でもしてるんか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/06(火) 10:51:56.06ID:mLnM1Kqj0 震えてきた…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
2021/07/06(火) 10:52:35.39ID:J2Yrz52n0 取得者が多い副将は再販が早く当然縁定も来る。マイナーなやつは再販縁定来ない。
ただそれだけ。
ただそれだけ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-e+fT)
2021/07/06(火) 10:55:07.45ID:wd+Ux8P20882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-RHLv)
2021/07/06(火) 10:58:54.61ID:QHWNoSWm0883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-sRW+)
2021/07/06(火) 11:01:58.85ID:aoFO+jHAr >>879
空調の温度下げすぎじゃね?
空調の温度下げすぎじゃね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-WoTQ)
2021/07/06(火) 11:03:15.68ID:pxcwKi01d 副皇后いつ来るんだよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D7GT)
2021/07/06(火) 11:03:32.69ID:NYD1TYNWa W杯の後は全然再販してなかっただろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed5-XVAm)
2021/07/06(火) 11:06:29.20ID:lR54qVk20 程普の縁定スキルが楽しみで仕事に集中できない
ゴミなんだろうけど
ゴミなんだろうけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9vCX)
2021/07/06(火) 11:18:38.24ID:i6V6gBa8r 軽めの体力パッシブ、軽めの反射パッシブ、軽めの状態異常耐性貫通だな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-lWR1)
2021/07/06(火) 11:18:47.85ID:5p2yQNqWp 無言とか放置って名前の同盟が強かったらモヤモヤする
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/06(火) 11:19:31.91ID:epP0bcwS0 もう見れるのに震えるのはアル中やろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-XhzC)
2021/07/06(火) 11:19:55.63ID:O5Vzch49r キャラゲーの基本やん
意図的に性能に差をつける
売れるキャラは何度も売るし優遇する
取得率しか見とらんよ
意図的に性能に差をつける
売れるキャラは何度も売るし優遇する
取得率しか見とらんよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-XVAm)
2021/07/06(火) 11:21:45.91ID:epP0bcwS0 再販キャラは制作コストかからんから、売れなくなるまで売るのは当然
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/06(火) 11:23:38.23ID:lZyUYVPsd 体力レベル×200 反射20% 復活+1
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Vls7)
2021/07/06(火) 11:27:10.71ID:dDuPtipua894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-tRGh)
2021/07/06(火) 11:27:27.31ID:gAd/xWor0 >>879
大五郎買ってきなよ
大五郎買ってきなよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mnYD)
2021/07/06(火) 11:30:53.00ID:MHTm9esBd896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Vls7)
2021/07/06(火) 11:34:38.54ID:dDuPtipua >>895
チャットゲーでチャット無しは墓場だな
チャットゲーでチャット無しは墓場だな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Xiip)
2021/07/06(火) 11:37:41.41ID:f+i9bO0Y0 そもそも城のストレスがやばいからなぁ
普通にコチャやワルチャに暴言飛んで来るし
普通にコチャやワルチャに暴言飛んで来るし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-NsNF)
2021/07/06(火) 11:47:29.12ID:xgAatS270 花嫁衣裳が完全にただの下着なんだが今更突っ込むことじゃないのか
まともな衣装ねぇなほんと
まともな衣装ねぇなほんと
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-XhzC)
2021/07/06(火) 11:48:46.22ID:O5Vzch49r 天然ボケ連射は草生える
人権というかそれありき
人権というかそれありき
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-DcYG)
2021/07/06(火) 11:51:02.69ID:Op+QGkS0r 城で暴言個チャとかあるんだ
弱いものいじめすんな、とか?
弱いものいじめすんな、とか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed5-XVAm)
2021/07/06(火) 11:52:33.25ID:lR54qVk20 天然ボケ連射ってマジ?最高やん育成丹ぶっぱして体力カンストさせるぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-e+fT)
2021/07/06(火) 11:55:56.77ID:EvXtAmBEd 不正野郎の愛用キャラとか強化すんなや
マジキレそう
マジキレそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D7GT)
2021/07/06(火) 11:58:18.31ID:NYD1TYNWa 反射140%だけじゃん
ドレスも指輪も体力だけ
ドレスも指輪も体力だけ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfa-31Fg)
2021/07/06(火) 11:59:25.30ID:FietnYuZ0 復活後援護…のみ?
ゴミやんけ
ゴミやんけ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-bRtw)
2021/07/06(火) 12:02:17.46ID:wdzxoDMUM ゴミだから取らなくていいぞ
俺は取るけどな
俺は取るけどな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e12-veJV)
2021/07/06(火) 12:02:28.33ID:IqkzS/yE0 元が使えるけど微強化だな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/06(火) 12:02:30.61ID:mLnM1Kqj0 壊れきちゃ?(´・ω・`)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-AkZR)
2021/07/06(火) 12:04:15.16ID:RHUnZ2Bud 天然ボケ2発?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DcYG)
2021/07/06(火) 12:05:19.02ID:cKBAuLf10 これ2回復活するってことでいいの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/06(火) 12:05:19.36ID:hVtJAEGud まだ詳細見てないけど、すでにこうどなじょうほうせんが始まってるな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/06(火) 12:05:33.89ID:taEMpST1a >>908
別スキル扱いだからそれは無さそう
別スキル扱いだからそれは無さそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-US9C)
2021/07/06(火) 12:05:43.59ID:OZsmbmkl0 ボケ二発はねーだろ
クリティカルはいらんけど他は充分な強化かな
クリティカルはいらんけど他は充分な強化かな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06c6-LOYi)
2021/07/06(火) 12:06:01.06ID:Huv1mOCo6 攻撃時限定の撃破条件だったら草生える
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-k44e)
2021/07/06(火) 12:06:03.87ID:YnjokvScM おい、先週からなんかおかしいなと思ったが
宝石券売らなくなっとるやないか
宝石券売らなくなっとるやないか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-SbZg)
2021/07/06(火) 12:07:11.91ID:tRISBUY20 運営語でよくわからんけど、1回目の復活は天然ボケで2回目の復活は援護付きかな?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-U8JP)
2021/07/06(火) 12:08:22.01ID:NCWP+eLK0 復活1回のような気がする。
天然ボケの復活時の回復が20→35になって、援護追加かな。
天然ボケの復活時の回復が20→35になって、援護追加かな。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-AkZR)
2021/07/06(火) 12:10:19.01ID:RHUnZ2Bud ボケ発動で55%回復で援護の1回復活だな多分
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-p6RC)
2021/07/06(火) 12:10:24.91ID:ozKDuxpm0 援護付き復活
体力240
反射効率ではずば抜けたな
体力240
反射効率ではずば抜けたな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/06(火) 12:10:56.78ID:taEMpST1a 縁定スキル
スキル攻撃前に自分のHPが50より低いなら会心攻撃
撃破された時一回のみ復活可能HP35%回復し援護ダメカット50%反射140%
衣装と指輪でLV×240体力UP
うーん順当な強化って感じだけど縁定と天然ボケはどんな復活優先順位なのか分からん
スキル攻撃前に自分のHPが50より低いなら会心攻撃
撃破された時一回のみ復活可能HP35%回復し援護ダメカット50%反射140%
衣装と指輪でLV×240体力UP
うーん順当な強化って感じだけど縁定と天然ボケはどんな復活優先順位なのか分からん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-u8Q7)
2021/07/06(火) 12:11:54.97ID:mLnM1Kqj0 高体力パッシブ追加に復活+援護か
人権来たな(´・ω・`)
人権来たな(´・ω・`)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-bRtw)
2021/07/06(火) 12:12:26.39ID:wdzxoDMUM 天然ボケが最初で2回目縁定の復活らしい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/06(火) 12:12:29.88ID:v1w7RXFPM 復活HPが少し増えて復活時に援護。(体力が低い時に援護になってもあまり意味無い)
条件付きクリティカル補助。(反射キャラはむしろ火力アップは逆効果)
まぁ結婚スキルとしてはゴミ、でも指輪とドレスで体力が増えるのは強い
条件付きクリティカル補助。(反射キャラはむしろ火力アップは逆効果)
まぁ結婚スキルとしてはゴミ、でも指輪とドレスで体力が増えるのは強い
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-US9C)
2021/07/06(火) 12:13:14.80ID:OZsmbmkl0 爆弾強化される度、やっぱナタがうざすぎる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-9Gbq)
2021/07/06(火) 12:13:24.04ID:Xt+TEiavr 装備の赤マル消えねーんだけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-wmyN)
2021/07/06(火) 12:14:19.90ID:kL3Uw5W30 復活援護で確実に最上倒しにきてるじゃん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-k44e)
2021/07/06(火) 12:14:27.85ID:YnjokvScM 指輪は速攻取ったが
誰だよドレスに反射付くって言ったやつは
誰だよドレスに反射付くって言ったやつは
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-InIW)
2021/07/06(火) 12:14:35.07ID:VLjoFMTW0 確認しました1回目天然ボケ復活2回目援護復活
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-kW1y)
2021/07/06(火) 12:16:12.47ID:4/APDTxo0 元から強いし順当
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-WoTQ)
2021/07/06(火) 12:16:26.90ID:pxcwKi01d まあナタでなぐればいいか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a2e-Ijop)
2021/07/06(火) 12:17:09.40ID:WkYClvdS0 連撃に対して強くなったな程普
まぁぶっちゃけ反射爆弾運用してた人が心使ってまで緑定する価値があるかどうかは微妙なところではある
まぁぶっちゃけ反射爆弾運用してた人が心使ってまで緑定する価値があるかどうかは微妙なところではある
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-p6RC)
2021/07/06(火) 12:18:04.46ID:ozKDuxpm0 35%援護復活でゴミ呼ばわりか
どんだけ贅沢なんだよ
どんだけ贅沢なんだよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/06(火) 12:20:53.96ID:klaH9A2ga933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-rtfk)
2021/07/06(火) 12:21:25.96ID:nDr+al7Ud ナタが居なければ強かったね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de76-egME)
2021/07/06(火) 12:22:43.50ID:rZ6gmQNy0 赤ポチ消えねーの私装までチェックしてんのかこれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed5-XVAm)
2021/07/06(火) 12:23:07.06ID:lR54qVk20 2回復活だね
最上は殺せたよ 今までは血桜一消費だけだったけど、天然ボケと復活後援護で殺しきれる
最上は殺せたよ 今までは血桜一消費だけだったけど、天然ボケと復活後援護で殺しきれる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a23-FNDc)
2021/07/06(火) 12:23:32.97ID:J2Yrz52n0 ゴミ程普wwwww
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-DcYG)
2021/07/06(火) 12:24:22.37ID:Op+QGkS0r ナタに対してはなんの強化にもなってないけど、最上絶対殺すウーマンになった感じか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a28-QTCg)
2021/07/06(火) 12:24:38.63ID:LqTbaTrZ0 私装の赤ポチいらん・・・なんでこう余計な機能はつけるんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Qc1/)
2021/07/06(火) 12:24:40.27ID:vVCKDi0z0940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/06(火) 12:25:12.93ID:v1w7RXFPM 私装でもステータスが高い装備があると赤丸が消えないの気持ち悪い、なんでアプデの度に改悪するのかなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-p6RC)
2021/07/06(火) 12:26:10.87ID:ozKDuxpm0 最上は相対的に弱体化してきてるなあ
ナタには手の打ちようがないのか
真即殺はよ
ナタには手の打ちようがないのか
真即殺はよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-sRW+)
2021/07/06(火) 12:26:12.65ID:aoFO+jHAr またメタキャラをターゲットにした調整なのか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debd-kf3V)
2021/07/06(火) 12:26:28.97ID:dUXWuh0R0 >>940
生放送で突っ込ませるためだよ
生放送で突っ込ませるためだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-3/Mm)
2021/07/06(火) 12:26:31.04ID:rBkVh2N+H 本多の方が強い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-U8JP)
2021/07/06(火) 12:28:42.85ID:NCWP+eLK0 2回復活なのか、強過ぎ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/06(火) 12:29:51.45ID:QPlp1wn80 馬雲力で狩るしかない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/06(火) 12:31:01.12ID:JjjB/kA60 ナタより弱いって・・・、ナタは他のキャラ対策に使わないといけないんじゃ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/06(火) 12:31:02.43ID:v1w7RXFPM 最上義光は反射キャラを強くしたら相対的に弱くなる。
ナタは何したら環境トップから変わるんだ?
白バフ奪いとか来たら終わりそうだけど、その他色々が全部終わりそうだし
ナタは何したら環境トップから変わるんだ?
白バフ奪いとか来たら終わりそうだけど、その他色々が全部終わりそうだし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debd-kf3V)
2021/07/06(火) 12:31:48.58ID:dUXWuh0R0 闘技場待ち時間短くなった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/06(火) 12:33:24.25ID:Ma7vGnWe0 肝心のチャットはまだ直さないのか!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-1mGf)
2021/07/06(火) 12:33:37.38ID:v4P6HNlSr 闘技場だと毛利で殴りたくても大体ナタに吸われるんだよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a2e-Ijop)
2021/07/06(火) 12:35:03.78ID:WkYClvdS0 >>944
本多というか気盾が強すぎる
本多というか気盾が強すぎる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed5-XVAm)
2021/07/06(火) 12:37:03.05ID:lR54qVk20 程普は皇室前衛キャラの最適解の一人になったなー
現環境で前衛置いても活躍できるキャラがほとんどいなかった中、今回の縁定で程普のレギュラーは確定したね
上位では必須級キャラ
現環境で前衛置いても活躍できるキャラがほとんどいなかった中、今回の縁定で程普のレギュラーは確定したね
上位では必須級キャラ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/06(火) 12:39:45.55ID:d1JX+d5T0 昨日から通してただの一度も名前すらあがっていない蘭丸の存在意義とは
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-sguK)
2021/07/06(火) 12:40:24.58ID:QPlp1wn80 森蘭丸はふーんえっちじゃんで終わり
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfd-QGfl)
2021/07/06(火) 12:43:09.72ID:SYEOtL+I0 程普の取得通知流れまくってんですが・・・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/06(火) 12:43:28.24ID:wwVRSobxa 森蘭丸は本当にアバになったんですかね?
イラスト変わっただけじゃないんですか
イラスト変わっただけじゃないんですか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-Y2iZ)
2021/07/06(火) 12:44:33.25ID:RRpG7LP80 装備枠微妙に小さくなってるけどキャラの全体像が見やすくなった以外なんか意味あんのかこれ
微妙にタップし難くなっただけのような気がする
微妙にタップし難くなっただけのような気がする
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e+fT)
2021/07/06(火) 12:44:46.67ID:pYjwGjOOd 程普2回復活は良いんだけど、素のダメージ反射が低いから追加復活時に回復されるのがされるのがデメリットだなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/06(火) 12:44:49.96ID:v1w7RXFPM 既存の人権キャラを微強化して元宝使わせた1週間後の大型アプデで馬鹿キャラ実装までわかった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM16-OXz5)
2021/07/06(火) 12:50:18.07ID:RORqMfDrM 付与ステの数値でも赤丸付くのかよ
クソ邪魔なんだけど
クソ邪魔なんだけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/06(火) 12:51:35.94ID:fBDCfd4Na >>950
スレ立てよろ
スレ立てよろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/06(火) 12:53:25.27ID:JjjB/kA60 >>950
肝心のスレ立て
肝心のスレ立て
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-e+fT)
2021/07/06(火) 12:54:21.49ID:UWcb7S1bd >>950
肝心のスレ立てはまだか?
肝心のスレ立てはまだか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-DcYG)
2021/07/06(火) 12:55:29.35ID:6MpKKoxJr 程普の取得アナウンス流れすぎだろ
最終日に本田取ろうと思ってたけど程普にしとくべきか・・
最終日に本田取ろうと思ってたけど程普にしとくべきか・・
966名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-3/Mm)
2021/07/06(火) 12:56:16.12ID:rBkVh2N+H967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/06(火) 12:57:26.17ID:Ma7vGnWe0 ごめんごめん、建てれてる?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mnYD)
2021/07/06(火) 12:58:33.51ID:MHTm9esBd 蘭丸とります
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-G5Ij)
2021/07/06(火) 12:59:16.09ID:6nLlFWEpa >>961
凄く邪魔だよな
凄く邪魔だよな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-wl5K)
2021/07/06(火) 12:59:39.07ID:Ma7vGnWe0 >>968
ありがとー
ありがとー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/06(火) 13:01:53.49ID:OcrEu5hOa973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed5-XVAm)
2021/07/06(火) 13:08:27.95ID:lR54qVk20 蘭丸って交換でこない?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-XVAm)
2021/07/06(火) 13:14:11.97ID:qgeak9N10 >>954
もっと空気の島津義弘がいるんだが・・・
もっと空気の島津義弘がいるんだが・・・
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-k44e)
2021/07/06(火) 13:14:42.76ID:YnjokvScM 1回来てなかった?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/06(火) 13:16:36.62ID:FvaJK1kN0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-e+fT)
2021/07/06(火) 13:18:52.87ID:Np4UYwTF0 ナタ以外だと馬雲とか酒呑みたいな連撃バフ剥がしじゃないと倒せない
しかもこいつら高HPサーチだから狙いも定まらん
しかもこいつら高HPサーチだから狙いも定まらん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-k44e)
2021/07/06(火) 13:19:02.97ID:YnjokvScM 得点で売ってる真澄用のお守り
なんであんなに還元率悪いんだ
一朝一夕40%にも負けとるやないか
なんであんなに還元率悪いんだ
一朝一夕40%にも負けとるやないか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-k44e)
2021/07/06(火) 13:20:08.72ID:YnjokvScM >>976
立っとるやろがい
立っとるやろがい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-ORWR)
2021/07/06(火) 13:28:12.68ID:wQT6XIB5d 戦役安定要因を出してほしいな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461f-Q9JX)
2021/07/06(火) 13:32:00.19ID:FvaJK1kN0 >>979
すいませんでした
すいませんでした
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/06(火) 13:32:21.46ID:yVFNgwJY0 必中バフ付与キャラ出してくれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-TMbC)
2021/07/06(火) 13:34:35.54ID:ZLWUfamyr 程普元が強いのにゴミとかお前ら意味わからんな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-7Y8j)
2021/07/06(火) 13:35:42.48ID:yfeYKr070 大先輩方に聞きたいんだけど本多取るべき?
虹魯班メインで最上ナタ待ちで無課金10万元宝くらい貯め込んでるんだけど、来なくて待つのがしんどくなってきた
強化も貯め込んでるから戦力も300万くらい
虹魯班メインで最上ナタ待ちで無課金10万元宝くらい貯め込んでるんだけど、来なくて待つのがしんどくなってきた
強化も貯め込んでるから戦力も300万くらい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-9Ly8)
2021/07/06(火) 13:35:56.01ID:v1w7RXFPM マジで7月13日は戦役アタッカー来て欲しい上杉謙信1強はもう見飽きた、もう2年以上年1強だよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3/Mm)
2021/07/06(火) 13:40:59.64ID:bjPPf04vd 上杉景勝
上杉景虎
上杉達也
上杉和也
好きなの選べ
上杉景虎
上杉達也
上杉和也
好きなの選べ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a76-BXkI)
2021/07/06(火) 13:43:31.72ID:JjjB/kA60988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D7GT)
2021/07/06(火) 13:43:56.27ID:NYD1TYNWa >>984
取って大後悔して卒業したら?
取って大後悔して卒業したら?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-wl5K)
2021/07/06(火) 13:44:31.53ID:MQfCe5Dxd >>986
鷹山出てこないかー
鷹山出てこないかー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-wl5K)
2021/07/06(火) 13:45:52.37ID:MQfCe5Dxd ごめん、スレ立てたけど本文一行目にとやら忘れてしまった
要立て直し?
要立て直し?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D7GT)
2021/07/06(火) 13:48:14.09ID:NYD1TYNWa 大丈夫だ、問題ない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM42-vnur)
2021/07/06(火) 13:48:26.09ID:rJrpnDnwM ワッチョイ自体は付いてるから立て直しまではしなくていいよ
次スレ立てる人が気をつければいい
次スレ立てる人が気をつければいい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-Njzy)
2021/07/06(火) 13:49:31.30ID:eHMX/SNY0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-k44e)
2021/07/06(火) 13:49:33.86ID:YnjokvScM >>985
運営<この前左慈再販しましたよね?
運営<この前左慈再販しましたよね?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-p6RC)
2021/07/06(火) 13:52:51.51ID:ozKDuxpm0 廃課金以外は程普一択だぞ
間違っても本多、孫堅取るな
間違っても本多、孫堅取るな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/06(火) 13:58:07.80ID:/1LWW9fGa997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4afe-Gp+e)
2021/07/06(火) 13:58:54.40ID:kIkkMHis0 >>984
無課金は現所持元宝から10万引いた数が実際の数と思ってやり繰りしないといざって時に死ぬぞ
無課金は現所持元宝から10万引いた数が実際の数と思ってやり繰りしないといざって時に死ぬぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-it/Y)
2021/07/06(火) 13:59:17.37ID:yVFNgwJY0 本多も程普も売れるキャラは再販あるんだから急ぐ必要ない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-EvxU)
2021/07/06(火) 14:00:40.21ID:d1JX+d5T0 >>974
島津はゆーてただの復刻だし…
島津はゆーてただの復刻だし…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-kf3V)
2021/07/06(火) 14:04:22.93ID:6E0wxpg40 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 21分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 21分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?