【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ 6db0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 04:01:53.04ID:AxKe+xz90「ごっつ三国 関西戦記」の本スレです。
特定の軍団・個人の話題は「本スレでは」禁止です。
荒らしはスルーを心掛けましょう。
■公式HP
https://gottsu.nhn-hangame.com/gottsu_sangoku/
■公式Twitter
https://twitter.com/gottsu_sangoku
次スレは>>980
※前スレ
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第17編】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610583960/
半分テストです
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21 (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 04:08:46.71ID:AxKe+xz90 無事立てられた感じでしょうか…?
もし重複等しておりましたら誠に申し訳ありません
初めてのスレ立てゆえ、至らぬ点につきましては何卒ご容赦下さいませ
(ごっつが好きなので、前スレの980さんではありませんが勝手ながら立てさせて頂きました)
もし重複等しておりましたら誠に申し訳ありません
初めてのスレ立てゆえ、至らぬ点につきましては何卒ご容赦下さいませ
(ごっつが好きなので、前スレの980さんではありませんが勝手ながら立てさせて頂きました)
31 (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 04:26:11.92ID:AxKe+xz90 IPアドレスってのが出てしまったけど…これどうやったら消せるんだろ?w
もし何か問題等ありましたら削除致しますので、以降何卒宜しくお願い致します
もし何か問題等ありましたら削除致しますので、以降何卒宜しくお願い致します
41 (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 04:49:13.70ID:AxKe+xz90 ごめんなさい、こちらは落として頂けますと幸いです
何卒宜しくお願い致します
何卒宜しくお願い致します
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 04:58:41.05ID:AxKe+xz90 ※立て直そうとしたらエラーが出ましたので…本当にすみませんが、
またワッチョイありでIPなしにてスレを立てられる方、何卒宜しくお願いします
またワッチョイありでIPなしにてスレを立てられる方、何卒宜しくお願いします
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9983-Ha5r [122.130.110.96])
2021/07/09(金) 17:58:06.22ID:533jKjoh0 スレ立て乙あり!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-L6zt [106.128.59.46])
2021/07/09(金) 18:00:51.28ID:wP1xSQG6a >>1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa75-CV87 [182.251.238.190])
2021/07/09(金) 19:53:28.48ID:ExD0CDXLa スレ立ておつ
IDコロコロする鬱陶しい輩が居たからIPありでちょうど良いんじゃね?
不都合がある人は書き込まないだけだろうし
落ちたら落ちたでその程度のソシャゲってことで
IDコロコロする鬱陶しい輩が居たからIPありでちょうど良いんじゃね?
不都合がある人は書き込まないだけだろうし
落ちたら落ちたでその程度のソシャゲってことで
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:05:19.84ID:AxKe+xz90 1です。乙ありがとうございます
では落ちなければこのまま進行ということで行きますね
テンプレはとりあえず前スレの2以降をそのまま貼っておきます
修正などありましたら宜しくお願いします
では落ちなければこのまま進行ということで行きますね
テンプレはとりあえず前スレの2以降をそのまま貼っておきます
修正などありましたら宜しくお願いします
10テンプレ (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:06:25.00ID:AxKe+xz90 初心者向けアタリキャラ
蜀
劉備、夏侯夫人、趙雲
(張飛)
魏
曹操、辛憲英R、文鴦R
(郭皇后)
呉
孫策R、孫権、甘寧、陸遜
漢
貂蝉R、董白
(董太后、蔡夫人)
楚漢
項羽、韓信、呉広、虞美人、西施
春秋
李牧、龐煖、白起、孫武
異民族
東川王、孟獲
蜀
劉備、夏侯夫人、趙雲
(張飛)
魏
曹操、辛憲英R、文鴦R
(郭皇后)
呉
孫策R、孫権、甘寧、陸遜
漢
貂蝉R、董白
(董太后、蔡夫人)
楚漢
項羽、韓信、呉広、虞美人、西施
春秋
李牧、龐煖、白起、孫武
異民族
東川王、孟獲
11テンプレ (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:07:16.65ID:AxKe+xz90 赤龍なし魏テンプレ案
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★王元姫(猛将) ★郭皇后(射手) ★曹操(君主) ★辛憲英R(策士)
☆夏侯惇(猛将) ☆郭嘉(策士)
典韋(猛将) カン丘倹(猛将) 王異(勇将) 司馬懿(策士)
丞相の推薦書クラス
☆司馬師(君主) ☆荀ケ(策士)
ホウ徳(猛将) 曹真R(猛将) 許チョ(猛将) 陳泰R(勇将) 司馬昭R(君主)
大将軍の推薦書クラス
☆曹丕(君主) 文欽(勇将)
パーティ例
夏侯惇(猛将) 文欽(勇将) 曹操(君主)
曹丕(君主) 司馬師(君主) 荀ケ(策士)
魏は猛将一枚、君主多めがお薦め
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★王元姫(猛将) ★郭皇后(射手) ★曹操(君主) ★辛憲英R(策士)
☆夏侯惇(猛将) ☆郭嘉(策士)
典韋(猛将) カン丘倹(猛将) 王異(勇将) 司馬懿(策士)
丞相の推薦書クラス
☆司馬師(君主) ☆荀ケ(策士)
ホウ徳(猛将) 曹真R(猛将) 許チョ(猛将) 陳泰R(勇将) 司馬昭R(君主)
大将軍の推薦書クラス
☆曹丕(君主) 文欽(勇将)
パーティ例
夏侯惇(猛将) 文欽(勇将) 曹操(君主)
曹丕(君主) 司馬師(君主) 荀ケ(策士)
魏は猛将一枚、君主多めがお薦め
12テンプレ (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:17:22.71ID:AxKe+xz90 赤龍なし蜀テンプレ案
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★張飛(猛将) ★夏侯夫人(勇将) ★劉備(君主) ★諸葛亮(策士)
☆張苞(猛将)☆関銀屏(猛将)☆馬超(勇将)☆姜維(射手)☆黄忠(射手)☆甘夫人(君主)☆鮑三娘(策士)
・夏侯夫人がいる場合、猛将は張飛のみでOK
・使用率は姜維>黄忠の印象
丞相の推薦書クラス
★劉ェ(君主)
☆ホウ統(策士) ☆麋夫人(射手)☆魏延(猛将)
夏侯覇(猛将)
大将軍の推薦書クラス
★張星彩(策士)
黄月英(猛将)
パーティ例
張飛(猛将)夏侯夫人(勇将)馬超(勇将)ホウ統(策士)張星彩(策士)
→初期武将の張飛&ログボ王の推薦書で夏侯夫人、初心者パックで馬超を入手。劉備、諸葛亮がきたら張星彩、ホウ統と入れ替え推奨赤龍なし蜀テンプレ案
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★張飛(猛将) ★夏侯夫人(勇将) ★劉備(君主) ★諸葛亮(策士)
☆張苞(猛将)☆関銀屏(猛将)☆馬超(勇将)☆姜維(射手)☆黄忠(射手)☆甘夫人(君主)☆鮑三娘(策士)
・夏侯夫人がいる場合、猛将は張飛のみでOK
・使用率は姜維>黄忠の印象
丞相の推薦書クラス
★劉ェ(君主)
☆ホウ統(策士) ☆麋夫人(射手)☆魏延(猛将)
夏侯覇(猛将)
大将軍の推薦書クラス
★張星彩(策士)
黄月英(猛将)
パーティ例
張飛(猛将)夏侯夫人(勇将)馬超(勇将)ホウ統(策士)張星彩(策士)
→初期武将の張飛&ログボ王の推薦書で夏侯夫人、初心者パックで馬超を入手。劉備、諸葛亮がきたら張星彩、ホウ統と入れ替え推奨
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★張飛(猛将) ★夏侯夫人(勇将) ★劉備(君主) ★諸葛亮(策士)
☆張苞(猛将)☆関銀屏(猛将)☆馬超(勇将)☆姜維(射手)☆黄忠(射手)☆甘夫人(君主)☆鮑三娘(策士)
・夏侯夫人がいる場合、猛将は張飛のみでOK
・使用率は姜維>黄忠の印象
丞相の推薦書クラス
★劉ェ(君主)
☆ホウ統(策士) ☆麋夫人(射手)☆魏延(猛将)
夏侯覇(猛将)
大将軍の推薦書クラス
★張星彩(策士)
黄月英(猛将)
パーティ例
張飛(猛将)夏侯夫人(勇将)馬超(勇将)ホウ統(策士)張星彩(策士)
→初期武将の張飛&ログボ王の推薦書で夏侯夫人、初心者パックで馬超を入手。劉備、諸葛亮がきたら張星彩、ホウ統と入れ替え推奨赤龍なし蜀テンプレ案
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★張飛(猛将) ★夏侯夫人(勇将) ★劉備(君主) ★諸葛亮(策士)
☆張苞(猛将)☆関銀屏(猛将)☆馬超(勇将)☆姜維(射手)☆黄忠(射手)☆甘夫人(君主)☆鮑三娘(策士)
・夏侯夫人がいる場合、猛将は張飛のみでOK
・使用率は姜維>黄忠の印象
丞相の推薦書クラス
★劉ェ(君主)
☆ホウ統(策士) ☆麋夫人(射手)☆魏延(猛将)
夏侯覇(猛将)
大将軍の推薦書クラス
★張星彩(策士)
黄月英(猛将)
パーティ例
張飛(猛将)夏侯夫人(勇将)馬超(勇将)ホウ統(策士)張星彩(策士)
→初期武将の張飛&ログボ王の推薦書で夏侯夫人、初心者パックで馬超を入手。劉備、諸葛亮がきたら張星彩、ホウ統と入れ替え推奨
13テンプレ (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:20:07.05ID:AxKe+xz90 赤龍なし呉テンプレ案
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★孫堅(猛将) ★陸遜(射手) ★孫権(君主) ★呉国太(君主)
☆呂蒙(勇将) ☆太史慈(射手) ☆陸抗R(勇将)
周瑜(策士) 歩練師(猛将)
丞相の推薦書クラス
★孫魯班(君主) ☆孫登R(君主)
凌操R(猛将) 大喬(策士) 陸績(勇将) 程普R(勇将)
大将軍の推薦書クラス
孫桓(勇将) 小喬(策士) 諸葛瑾(策士) 周泰(射手)
パーティ例
孫堅 孫権 孫魯班に 射手 勇将 策士から三人
もしくはもう一人猛将を追加
★は覚醒推奨
☆は覚醒しても良し
王の推薦書クラス
★孫堅(猛将) ★陸遜(射手) ★孫権(君主) ★呉国太(君主)
☆呂蒙(勇将) ☆太史慈(射手) ☆陸抗R(勇将)
周瑜(策士) 歩練師(猛将)
丞相の推薦書クラス
★孫魯班(君主) ☆孫登R(君主)
凌操R(猛将) 大喬(策士) 陸績(勇将) 程普R(勇将)
大将軍の推薦書クラス
孫桓(勇将) 小喬(策士) 諸葛瑾(策士) 周泰(射手)
パーティ例
孫堅 孫権 孫魯班に 射手 勇将 策士から三人
もしくはもう一人猛将を追加
14テンプレ (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:21:31.51ID:AxKe+xz90 宝貝について
猛将
まずはセット無視で伝説以上の防御度×3がお勧め
★8防具が揃うくらい育成が進んだ以降は
「玄武の勇猛」フルセットの方が有用か
「根性」「辛抱」「闘志」もセット効果は優秀、好みで使用もあり
勇将
伝説以上の致命打攻撃力×2と致命打発生率×1の組み合わせがお勧め
「白虎の襲撃」1と2+伝説以上の致命打攻撃力が有用
「襲撃」はフルセットも充分強い。
「牙」「爪」は状態異常サポート系勇将に付けるならありか。
射手
伝説以上の致命打攻撃力と致命打発生率の組み合わせがお勧め。
「鳳凰の勢い」2と3+伝説以上の致命打攻撃力が有用
「勢い」フルセットもあり。
育成が進んでおらず脆い場合は「羽」、好みで「声」も実用可能なセット
君主
「白澤の栄華」か「懲罰」をフルセットで。
死にやすい場合は伝説以上の防御度か体力を割り込ませることも選択肢に。
策士
攻撃型の策士は「虹?の助力」または「応援」フルセットか
セット2で止めて伝説以上の致命打攻撃力×2+致命打発生率×1に。
回復役の策士、または攻撃型でも育成が進んでおらず脆い場合は
「虹?の歓待」をフルセットで。
伝説以上の防御度か体力で揃えるのもありか。
赤龍は当然ながら固有宝貝が第一、
他キャラのものでも神話はステータスが高いため上記セットに割り込ませる価値あり
猛将
まずはセット無視で伝説以上の防御度×3がお勧め
★8防具が揃うくらい育成が進んだ以降は
「玄武の勇猛」フルセットの方が有用か
「根性」「辛抱」「闘志」もセット効果は優秀、好みで使用もあり
勇将
伝説以上の致命打攻撃力×2と致命打発生率×1の組み合わせがお勧め
「白虎の襲撃」1と2+伝説以上の致命打攻撃力が有用
「襲撃」はフルセットも充分強い。
「牙」「爪」は状態異常サポート系勇将に付けるならありか。
射手
伝説以上の致命打攻撃力と致命打発生率の組み合わせがお勧め。
「鳳凰の勢い」2と3+伝説以上の致命打攻撃力が有用
「勢い」フルセットもあり。
育成が進んでおらず脆い場合は「羽」、好みで「声」も実用可能なセット
君主
「白澤の栄華」か「懲罰」をフルセットで。
死にやすい場合は伝説以上の防御度か体力を割り込ませることも選択肢に。
策士
攻撃型の策士は「虹?の助力」または「応援」フルセットか
セット2で止めて伝説以上の致命打攻撃力×2+致命打発生率×1に。
回復役の策士、または攻撃型でも育成が進んでおらず脆い場合は
「虹?の歓待」をフルセットで。
伝説以上の防御度か体力で揃えるのもありか。
赤龍は当然ながら固有宝貝が第一、
他キャラのものでも神話はステータスが高いため上記セットに割り込ませる価値あり
15テンプレ (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:22:14.43ID:AxKe+xz90 王の推薦書の用途について
おすすめ武将は汎用性のあるものと特定用途で活躍する武将に別れます。
目標のパーティにあったキャラを選んでください。
推薦書は貴重なので、あと一体でパーティが揃うときなどに。
今後強武将の追加もありうるので使わずに取っておく選択肢もあり。
お勧め武将リスト 汎用キャラ
夏侯夫人 (蜀 勇将) 蜀パ・女人・混成用
対後衛・火力、手持ちに赤勇将がいない場合第一選択か。
ホウ煖 (春秋 勇将) 春秋パ・ご先祖要員・混成用
敵バフ解除の呪い・第一スキルの気力減少が優秀。
劉備 (蜀 君主) 蜀パ・混成用
状態異常に浄化で回復補助、被撃気力減少などカウンターの起点に。
董白 (漢 策士) 漢パ・女人・混成用
開幕気力減少、烙印で回復補助に。攻撃力も高い。
屈原 (春秋 策士) 春秋パ・ご先祖要員・混成用
開幕前衛気力枯渇、自動スキルの搾取が優秀。攻撃力も高い。
陸遜 (呉 射手) 呉パ・火パ・自爆パ・混成用
自動スキルの連打率100%が強力。味方死亡時全体暗闇も。
虞美人 (楚漢 射手) 楚漢パ・女人・ご先祖要員・混成用
開幕味方前衛回避+速度アップで生存性向上。女人パには必須。
辛憲英 (魏 策士) 魏パ・女人・混成用
開幕速度低下に自動浄化など高い回復力。第一スキルに気力回復も
おすすめ武将は汎用性のあるものと特定用途で活躍する武将に別れます。
目標のパーティにあったキャラを選んでください。
推薦書は貴重なので、あと一体でパーティが揃うときなどに。
今後強武将の追加もありうるので使わずに取っておく選択肢もあり。
お勧め武将リスト 汎用キャラ
夏侯夫人 (蜀 勇将) 蜀パ・女人・混成用
対後衛・火力、手持ちに赤勇将がいない場合第一選択か。
ホウ煖 (春秋 勇将) 春秋パ・ご先祖要員・混成用
敵バフ解除の呪い・第一スキルの気力減少が優秀。
劉備 (蜀 君主) 蜀パ・混成用
状態異常に浄化で回復補助、被撃気力減少などカウンターの起点に。
董白 (漢 策士) 漢パ・女人・混成用
開幕気力減少、烙印で回復補助に。攻撃力も高い。
屈原 (春秋 策士) 春秋パ・ご先祖要員・混成用
開幕前衛気力枯渇、自動スキルの搾取が優秀。攻撃力も高い。
陸遜 (呉 射手) 呉パ・火パ・自爆パ・混成用
自動スキルの連打率100%が強力。味方死亡時全体暗闇も。
虞美人 (楚漢 射手) 楚漢パ・女人・ご先祖要員・混成用
開幕味方前衛回避+速度アップで生存性向上。女人パには必須。
辛憲英 (魏 策士) 魏パ・女人・混成用
開幕速度低下に自動浄化など高い回復力。第一スキルに気力回復も
16テンプレ (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:23:12.86ID:AxKe+xz90 お勧め武将リスト 特定用途キャラ
曹操 (魏 君主) 魏パ
第一スキルに加速、敵死亡で浄化。被撃スキルで前衛にも。魏パには必須級。
孫権 (呉 君主) 呉パ・自爆パ
第一スキルと味方死亡での強靭が優秀。呉パと自爆パで必須級。
呉広 (楚漢 勇将) 楚漢パ・ご先祖要員・混成用
没落で対回復キャラに。攻撃力も高め。防衛に置くと頼れる。
蔡夫人 (漢 猛将) 漢パ・女パ
挑発+回避率上昇で高い生存率。女パで猛将を置く場合と呂布なしの漢パでも。
王元姫 (魏 猛将) 魏パ・女パ
第一スキル強靭+回避が優秀、張遼なしの魏で。女パでは蔡夫人のほうが上か。
呉国太 (呉 君主) 呉パ・女パ
対呉火パ・対魏氷パなど特定キャラに強い。防衛に置くのも良策。
郭皇后 (魏 射手) 魏パ・女パ
開始スキルの魅惑が優秀だが劉備に弱いので注意。意外と硬い印象で前列で使用もあり。
孫武 (春秋 策士) 春秋パ・女パ・ご先祖要員・混成用
前列に挑発+回避、ランダムで第一スキル後ダウン。ただ多くの場合で虞美人のほうが優秀か
曹操 (魏 君主) 魏パ
第一スキルに加速、敵死亡で浄化。被撃スキルで前衛にも。魏パには必須級。
孫権 (呉 君主) 呉パ・自爆パ
第一スキルと味方死亡での強靭が優秀。呉パと自爆パで必須級。
呉広 (楚漢 勇将) 楚漢パ・ご先祖要員・混成用
没落で対回復キャラに。攻撃力も高め。防衛に置くと頼れる。
蔡夫人 (漢 猛将) 漢パ・女パ
挑発+回避率上昇で高い生存率。女パで猛将を置く場合と呂布なしの漢パでも。
王元姫 (魏 猛将) 魏パ・女パ
第一スキル強靭+回避が優秀、張遼なしの魏で。女パでは蔡夫人のほうが上か。
呉国太 (呉 君主) 呉パ・女パ
対呉火パ・対魏氷パなど特定キャラに強い。防衛に置くのも良策。
郭皇后 (魏 射手) 魏パ・女パ
開始スキルの魅惑が優秀だが劉備に弱いので注意。意外と硬い印象で前列で使用もあり。
孫武 (春秋 策士) 春秋パ・女パ・ご先祖要員・混成用
前列に挑発+回避、ランダムで第一スキル後ダウン。ただ多くの場合で虞美人のほうが優秀か
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 23:37:12.25ID:AxKe+xz90 前スレのテンプレ >>10-16
以上、古くなっているものもあるかと思いますがそのまま貼りました
個人的には赤龍なしの呉のテンプレは
☆呂蒙(勇将) ☆太史慈(射手→勇将) 周瑜(策士)
も覚醒推奨対象で、太史慈と周瑜は伝承も推奨だと思います…!
他国勢につきましては詳しい方、ぜひともご教示プリーズです
以上、古くなっているものもあるかと思いますがそのまま貼りました
個人的には赤龍なしの呉のテンプレは
☆呂蒙(勇将) ☆太史慈(射手→勇将) 周瑜(策士)
も覚醒推奨対象で、太史慈と周瑜は伝承も推奨だと思います…!
他国勢につきましては詳しい方、ぜひともご教示プリーズです
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-DcAx [112.71.200.64])
2021/07/10(土) 03:30:50.50ID:8hpxeoJg0 スレ立てお疲れ様!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:31:13.75ID:9XhqRQ+c0 もうテンプレ古すぎて使えないね
伝承とか楚漢春秋異民神話も全く考慮されてないし
スレの進行もめちゃくちゃ遅くてアプデ内容に追いつかなくて
毎スレテンプレについて考えないといけないくらいになるから
もう10、14-16だけで良いんじゃね?
伝承とか楚漢春秋異民神話も全く考慮されてないし
スレの進行もめちゃくちゃ遅くてアプデ内容に追いつかなくて
毎スレテンプレについて考えないといけないくらいになるから
もう10、14-16だけで良いんじゃね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:31:50.94ID:9XhqRQ+c0 ていうか、ここ40まで保守しないとあっという間にスレ落ちるよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:32:49.58ID:9XhqRQ+c0 とりあえずあげ保守
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:34:12.11ID:9XhqRQ+c0 連投規制なりそうだから少ししか書き込めないや
気付いた人は数レス書き込みして保守協力よろしく
気付いた人は数レス書き込みして保守協力よろしく
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:40:45.50ID:9XhqRQ+c0 どこまで連投できるかな保守
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:41:10.27ID:9XhqRQ+c0 そういえばごっつパス
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:41:36.97ID:9XhqRQ+c0 1年越しの水着きたね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:42:11.20ID:9XhqRQ+c0 パッと見・・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:42:47.06ID:9XhqRQ+c0 水着は馬超と曹節だけっぽいね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:43:20.91ID:9XhqRQ+c0 曹節はかわいかったけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:44:29.15ID:9XhqRQ+c0 馬超はヒョロヒョロで少し気持ち悪かった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:45:42.47ID:9XhqRQ+c0 個人的には
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:47:07.53ID:9XhqRQ+c0 張飛とか孫堅とかのガタイ良い系(おっさん体系?)のキャラの水着がよかったな〜
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:48:49.02ID:9XhqRQ+c0 もう最近はパスの衣装、ネタ切れなんだろうね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:50:08.62ID:9XhqRQ+c0 デザイン料もかかるだろうし・・・
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ac7-56/R [27.109.102.194])
2021/07/10(土) 10:53:01.69ID:9XhqRQ+c0 そう考えると、最初の頃のパスは衣装がたくさんあってお買い得だったんだな〜
まぁ買わないんだけどw
ちょっと規制入りそうな警告でたから残りの保守は他の人にバトンタッチ
まぁ買わないんだけどw
ちょっと規制入りそうな警告でたから残りの保守は他の人にバトンタッチ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c0-I+Yh [217.178.137.105])
2021/07/10(土) 11:37:53.19ID:bsslcgw30 ほしゅしゅ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266e-I+Yh [153.240.167.130])
2021/07/10(土) 13:01:29.96ID:HhtgeL1+0 ほしゅしゅ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-9tF/ [49.98.225.233])
2021/07/10(土) 13:52:11.12ID:C5TF1oDNd >>31
それ良いね
それ良いね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-9tF/ [49.98.225.233])
2021/07/10(土) 14:06:21.30ID:C5TF1oDNd ついでに保守
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b0-O0xy [180.144.200.221])
2021/07/10(土) 15:16:40.32ID:jv8VKMVE0 保守
オッサン体系キャラの水着、ないんですか…(´・ω・`)
オッサン体系キャラの水着、ないんですか…(´・ω・`)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa75-DocR [182.251.194.215])
2021/07/10(土) 17:35:29.43ID:p3HT9uq4a あ、新しいスレだ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac7-CV87 [27.109.102.194])
2021/07/11(日) 00:27:34.16ID:569NWGkI0 保守ありがと
オッサン体型キャラの水着はパッと見、無くない?
武将一覧から衣装見れるけど見逃してないなら新水着は馬超と曹節だけっぽい
オッサン体型キャラの水着はパッと見、無くない?
武将一覧から衣装見れるけど見逃してないなら新水着は馬超と曹節だけっぽい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9983-Ha5r [122.130.110.96])
2021/07/11(日) 10:17:26.24ID:bs1e4apW0 保守テスト
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9983-Ha5r [122.130.110.96])
2021/07/11(日) 10:17:58.13ID:bs1e4apW0 保守テスト2
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9983-Ha5r [122.130.110.96])
2021/07/11(日) 10:18:18.57ID:bs1e4apW0 保守テスト3
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Fz9b [49.98.50.237])
2021/07/11(日) 17:38:36.40ID:bc7RtFhyd また趙雲強化されるんかよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-DcAx [112.71.200.64])
2021/07/11(日) 20:21:05.10ID:fklx8GtG0 趙雲の強化はほんと意味わかんねーよな
今でもそんなに弱いか?
今でもそんなに弱いか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-4x/S [126.67.172.164])
2021/07/12(月) 00:15:51.54ID:80+36neN0 弱くはないけど最新の伝承武将と比べるとスキルが物足りないかな
まあ先にやるべき武将いっぱいいそうだけどね
まあ先にやるべき武将いっぱいいそうだけどね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-4x/S [126.67.172.164])
2021/07/12(月) 00:19:31.96ID:80+36neN049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac7-CV87 [27.109.97.186])
2021/07/12(月) 08:09:50.10ID:vDrWERn00 パス衣装やっぱり曹節と馬超だけっぽいね
そしてフィーバータイムは課金しなけりゃ
金貨武将経験値50%で君主経験値30%か…
元々のバフ量全然覚えてないんだけど
このバフ量で元々の量と同じなのか?
苦しい人教えてクレメンス
そしてフィーバータイムは課金しなけりゃ
金貨武将経験値50%で君主経験値30%か…
元々のバフ量全然覚えてないんだけど
このバフ量で元々の量と同じなのか?
苦しい人教えてクレメンス
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac7-CV87 [27.109.97.186])
2021/07/12(月) 08:10:26.91ID:vDrWERn00 苦しい人になってもーたw
詳しい人、です
詳しい人、です
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d6d-6Mb1 [150.31.135.135])
2021/07/12(月) 11:57:22.39ID:7VvuN1mS0 初心者です、どうかテンプレ最新にお願いいたします。わがまますいません
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b0-O0xy [180.144.200.221])
2021/07/13(火) 00:42:14.80ID:h5on2J330 わがままだなんてとんでもないです
できればテンプレも最新版にして差し上げたいんですけど詳しく書けるほど知らんのよね〜…
自分は推しである呉の一部ならまだ分かるけども、他国勢についてはなんとも…
他力本願で大変恐縮ですが、どなたかお詳しいお客様〜…! orz
できればテンプレも最新版にして差し上げたいんですけど詳しく書けるほど知らんのよね〜…
自分は推しである呉の一部ならまだ分かるけども、他国勢についてはなんとも…
他力本願で大変恐縮ですが、どなたかお詳しいお客様〜…! orz
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac7-CV87 [27.109.97.186])
2021/07/13(火) 02:37:14.11ID:5GdLy06D0 19で書いた通り、このスレ進み遅いんだよね
前スレは消費するのにちょうど半年かかってる
つまり最低でも6回はアプデしてるってこと
次スレ立つ頃には新キャラや新伝承で環境かわってるだろうから
今テンプレ作る意味って全くもって無い
ご新規さんには申し訳ないけどテンプレ修正はまた>>800くらいから話し合いましょう
その上で、だけど…御新規さんはまず軍団に入ることをオススメします
完全無言軍団じゃなければ誰かしら何かしら教えてくれるよ
入ってから、この軍団聞にくいって思ったら退団してまた別の軍団に入ればいいだけだから
まずは気軽に入ってみるのオススメ
軍団ってなに?なレベル帯の人は
分からないことがあればココで質問すれば良いよ
バチバチグチグチした書き込みも多いけど
分かる質問には答えてくれる人多いから多分大丈夫だよ
あとテンプレ作る側としては書き込み見て
「あぁ、初心者はこういうことに関して知りたいんだなぁ」
ってことも分かって新テンプレ案も変わるかもしれないしね
前スレは消費するのにちょうど半年かかってる
つまり最低でも6回はアプデしてるってこと
次スレ立つ頃には新キャラや新伝承で環境かわってるだろうから
今テンプレ作る意味って全くもって無い
ご新規さんには申し訳ないけどテンプレ修正はまた>>800くらいから話し合いましょう
その上で、だけど…御新規さんはまず軍団に入ることをオススメします
完全無言軍団じゃなければ誰かしら何かしら教えてくれるよ
入ってから、この軍団聞にくいって思ったら退団してまた別の軍団に入ればいいだけだから
まずは気軽に入ってみるのオススメ
軍団ってなに?なレベル帯の人は
分からないことがあればココで質問すれば良いよ
バチバチグチグチした書き込みも多いけど
分かる質問には答えてくれる人多いから多分大丈夫だよ
あとテンプレ作る側としては書き込み見て
「あぁ、初心者はこういうことに関して知りたいんだなぁ」
ってことも分かって新テンプレ案も変わるかもしれないしね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-KGMb [121.82.183.114])
2021/07/13(火) 12:40:26.25ID:vKjJdDOq0 異民族
必須:伝承禿髪樹機能、伝承祝融、猛将1〜2(沙摩柯、張燕、公孫淵など)
その他のメンツ:伝承花鬘、趙嫗、卑弥呼、伝承張角、蹋頓など
伝承禿髪樹機能を極限まで育てて伝承祝融との開幕コンボに全てをかける
開幕でどちらかが動けなくなると当然発動しないので相手は選ぶ必要あり
開幕で3人ぶっ飛ばすと気持ちいい
夏侯嬰や賈詡なんて伝承前ならほぼ空気だったわけだし
テンプレあっても伝承実装次第で大きく変わってしまうよね
自分の所持武将や育成したい所属等を提示して聞くほうがよさそう
必須:伝承禿髪樹機能、伝承祝融、猛将1〜2(沙摩柯、張燕、公孫淵など)
その他のメンツ:伝承花鬘、趙嫗、卑弥呼、伝承張角、蹋頓など
伝承禿髪樹機能を極限まで育てて伝承祝融との開幕コンボに全てをかける
開幕でどちらかが動けなくなると当然発動しないので相手は選ぶ必要あり
開幕で3人ぶっ飛ばすと気持ちいい
夏侯嬰や賈詡なんて伝承前ならほぼ空気だったわけだし
テンプレあっても伝承実装次第で大きく変わってしまうよね
自分の所持武将や育成したい所属等を提示して聞くほうがよさそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac7-CV87 [27.109.97.186])
2021/07/13(火) 14:06:26.20ID:5GdLy06D0 >>54
必須の猛将のとこ、東川王いれてあげなよw
孟獲もその他のところに入れなきゃ
赤なのに書かれてないと白起みたいに残念な子なのかと思われるじゃんw
あと開幕は確かに重要だけど開幕にかける必要は無い
禿髪とあと1人毒・神経毒起点になれる誰かさえ生きてればだいたい勝てる
なので猛将2枚にして禿髪を生かす(活かす)方法の方が勝率は安定する
更に言うと伝承西華も相手によってはぶっ刺さって超強化されるから名前入れたいけど…
二度と手に入らないだろうから書かない方が良いか
春華とかもめっっっちゃ使える子になったけど期間限定伝承とかテンプレ入れにくいね
必須の猛将のとこ、東川王いれてあげなよw
孟獲もその他のところに入れなきゃ
赤なのに書かれてないと白起みたいに残念な子なのかと思われるじゃんw
あと開幕は確かに重要だけど開幕にかける必要は無い
禿髪とあと1人毒・神経毒起点になれる誰かさえ生きてればだいたい勝てる
なので猛将2枚にして禿髪を生かす(活かす)方法の方が勝率は安定する
更に言うと伝承西華も相手によってはぶっ刺さって超強化されるから名前入れたいけど…
二度と手に入らないだろうから書かない方が良いか
春華とかもめっっっちゃ使える子になったけど期間限定伝承とかテンプレ入れにくいね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b0-O0xy [180.144.200.221])
2021/07/14(水) 01:31:22.93ID:H7wOjUCq057名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-DocR [106.130.126.45])
2021/07/15(木) 22:11:33.46ID:ZXgBmTqSa 保守メモ_φ(・_・
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-jH8G [27.109.97.186])
2021/07/16(金) 08:06:17.44ID:erjkaIUF0 スレ落ちそうね
アプリも落ち目か
話題無いからしゃーないか
アプリも落ち目か
話題無いからしゃーないか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6d-p0fO [150.31.135.135])
2021/07/16(金) 11:06:01.75ID:8dxRRrIp0 初心〜中級者位です、質問なんですが王ランクとかランク優先か組み合わせ優先した方が強いのが
わからず育成に悩みます。例えば王ランクの武将で6人より組み合わせが増える丞相ランク入れるほうが強いよ
とか、覚醒とかむっちゃしんどいので失敗したくないなぁと。よろしくおねがいします
わからず育成に悩みます。例えば王ランクの武将で6人より組み合わせが増える丞相ランク入れるほうが強いよ
とか、覚醒とかむっちゃしんどいので失敗したくないなぁと。よろしくおねがいします
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.204.229.126])
2021/07/16(金) 12:02:49.21ID:feAblMuSr >>59
短く説明するのは難しいんだけど、
基本的には特定の国家で固める国染めというパーティを作るのがメインです。
他には、例えば馬騰の気力回復を使用した火パと呼ばれるパーティならば国家関係なく火傷状態異常を多く持つ武将を詰め込む方が強くなります。
飽くまで何を狙ったパーティを組みたいかで強い武将は変わります。
さらには伝承の導入で大将軍武将の呂玲騎のように一線級に化けた武将もいます。
短く説明するのは難しいんだけど、
基本的には特定の国家で固める国染めというパーティを作るのがメインです。
他には、例えば馬騰の気力回復を使用した火パと呼ばれるパーティならば国家関係なく火傷状態異常を多く持つ武将を詰め込む方が強くなります。
飽くまで何を狙ったパーティを組みたいかで強い武将は変わります。
さらには伝承の導入で大将軍武将の呂玲騎のように一線級に化けた武将もいます。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.204.229.126])
2021/07/16(金) 12:10:31.59ID:feAblMuSr >>59
まずは何がやりたいパーティなのか?
そのために必要なスキルは何か?
をしっかり固める必要があります。
現状王武将なら陸遜、ホウケン、禿髪樹機能、呉国太、夏侯嬰、賈ク、あたりはマストで育成しておいた方がいいですが、その他の武将であれば自分に必要な武将なのかじっくり考えたり、軍団の仲間に相談するのがいいと思います。
まずは何がやりたいパーティなのか?
そのために必要なスキルは何か?
をしっかり固める必要があります。
現状王武将なら陸遜、ホウケン、禿髪樹機能、呉国太、夏侯嬰、賈ク、あたりはマストで育成しておいた方がいいですが、その他の武将であれば自分に必要な武将なのかじっくり考えたり、軍団の仲間に相談するのがいいと思います。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-jH8G [27.109.97.186])
2021/07/16(金) 12:29:21.17ID:erjkaIUF0 >>59
組み合わせやランクだけじゃなくスキル構成(スキルの組み合わせや相性、連鎖等)が大切だと思う
よく見る伝承呂玲綺、伝承春華、伝承徐庶、曹丕、袁紹、星彩等は
大将軍クラスだけど普通にスタメンになれる
皇帝クラスは別格だけど、そもそもこのゲームは
ちゃんと育成したらクラス関係無くしっかり強くなってくれるから
そこまで気にしなくて良いと思うけどね
むしろクラスが低ければ強化に必要な資源も少なくなるからおトクな事もあるしね
ここまで書いといてなんだけど
まずは1つ、国染め(同一国のメンバーだけで構成)か
女人染め(国関係無く女武将だけで構成)
のパーティを作るのを意識すると良いと思う
そうすると自然に組合せができあがるから楽だし
強キャラ引けた時に入れ替えやすくなる
あと自分のパーティには〇〇が足りない等も分かるようになって
次に育成すべきものも徐々に分かるようになってくるよ
あとは各種ランキングの上位陣を見て染めパの編成をマネするのも手っ取り早い
混成は流行り廃りがあっていつまで続くか分からないから参考にするのも程々に…
組み合わせやランクだけじゃなくスキル構成(スキルの組み合わせや相性、連鎖等)が大切だと思う
よく見る伝承呂玲綺、伝承春華、伝承徐庶、曹丕、袁紹、星彩等は
大将軍クラスだけど普通にスタメンになれる
皇帝クラスは別格だけど、そもそもこのゲームは
ちゃんと育成したらクラス関係無くしっかり強くなってくれるから
そこまで気にしなくて良いと思うけどね
むしろクラスが低ければ強化に必要な資源も少なくなるからおトクな事もあるしね
ここまで書いといてなんだけど
まずは1つ、国染め(同一国のメンバーだけで構成)か
女人染め(国関係無く女武将だけで構成)
のパーティを作るのを意識すると良いと思う
そうすると自然に組合せができあがるから楽だし
強キャラ引けた時に入れ替えやすくなる
あと自分のパーティには〇〇が足りない等も分かるようになって
次に育成すべきものも徐々に分かるようになってくるよ
あとは各種ランキングの上位陣を見て染めパの編成をマネするのも手っ取り早い
混成は流行り廃りがあっていつまで続くか分からないから参考にするのも程々に…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6d-p0fO [150.31.135.135])
2021/07/16(金) 18:25:59.42ID:8dxRRrIp0 皆様、ありがとうございます!参考になります、、、奥深すぎ…笑 普通にスタメンになるとかマストで育成しといたらいいとか
非常に、非常に、参考になります!また女人パとかよくみますけど、強いんですね。
皇帝クラスが1人もいないのでアドバイス助かります!
非常に、非常に、参考になります!また女人パとかよくみますけど、強いんですね。
皇帝クラスが1人もいないのでアドバイス助かります!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6302-Lyc+ [203.174.230.145])
2021/07/16(金) 20:49:14.14ID:Vp1HArrb0 ランカーみてみればわかるけど
このゲームなんだかんだ言って皇帝いなきゃ話にならん
組み合わせでどうにかなるゲームではない
ガチャの引きはソシャゲーの中でもかなり極悪な部類なので
100万突っ込むぐらいの覚悟がなきゃこのゲーム止めたほうがいい
コツコツ課金しても無駄な時間を過ごすだけで
運営のいいカモになるだけだ
という事を俺は学んだ
このゲームなんだかんだ言って皇帝いなきゃ話にならん
組み合わせでどうにかなるゲームではない
ガチャの引きはソシャゲーの中でもかなり極悪な部類なので
100万突っ込むぐらいの覚悟がなきゃこのゲーム止めたほうがいい
コツコツ課金しても無駄な時間を過ごすだけで
運営のいいカモになるだけだ
という事を俺は学んだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-EEvZ [121.83.57.242])
2021/07/16(金) 21:51:36.87ID:5NMmeXTJ0 俺もそう思うなぁ
ある程度までは皇帝クラス無しでも全然通用するんだけどなー
ある程度までは皇帝クラス無しでも全然通用するんだけどなー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-jH8G [27.109.97.186])
2021/07/16(金) 22:15:10.82ID:erjkaIUF0 自分は上位に入るのに皇帝必須とは思わない
最上位には必要だと思うけどね
まぁ皇帝の有り無しだけで、軍団内でさえ妬み嫉みがあって
ケンカや退団や引退なんかもあるらしいし分からんでもないけどさ
楽しみ方は人それぞれだし最上位になれないから楽しくないって人も居るんだろうな
最上位には必要だと思うけどね
まぁ皇帝の有り無しだけで、軍団内でさえ妬み嫉みがあって
ケンカや退団や引退なんかもあるらしいし分からんでもないけどさ
楽しみ方は人それぞれだし最上位になれないから楽しくないって人も居るんだろうな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hwij [106.180.51.206])
2021/07/17(土) 01:51:47.55ID:mjUCHamCa 相談させてください。
蜀パでやってるんですがこのまま育てていこうかとも思ってますが推薦書が1つあるので何かお勧めの武将がいたら教えてください。
ここを入れ替えるといいという意見もあったら聞きたいです。
今の構成は
張飛、夏侯夫人、劉備、劉ェ、孔明、張星彩
です。
候補としては
馬超、関銀屏、傅僉、鮑三娘、張苞、
それと伝承の姜維と徐庶が強いと聞きました。
どこの入れ替えがお勧めかよろしくお願いします!
今のままが一番ならば推薦書は取っておくことにします。
蜀パでやってるんですがこのまま育てていこうかとも思ってますが推薦書が1つあるので何かお勧めの武将がいたら教えてください。
ここを入れ替えるといいという意見もあったら聞きたいです。
今の構成は
張飛、夏侯夫人、劉備、劉ェ、孔明、張星彩
です。
候補としては
馬超、関銀屏、傅僉、鮑三娘、張苞、
それと伝承の姜維と徐庶が強いと聞きました。
どこの入れ替えがお勧めかよろしくお願いします!
今のままが一番ならば推薦書は取っておくことにします。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vj1s [126.225.119.170])
2021/07/17(土) 03:22:26.00ID:JljJXy0y069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-BuM5 [180.144.200.221])
2021/07/17(土) 05:14:52.14ID:+vecxA1e0 >>67
蜀パの人ではありませんが、劉備と劉ェの祖父孫の並びは気持ちもアツイし実際強力だと思います!(好きですw)
で、個人的に敵としてイヤなのは鮑三娘の存在です。対戦ではめっちゃタイミングよくバリアを張られる事が多いので、
せっかく溜まったこちらのスキル攻撃が全く通じず、いつも誠にツライですw
なのでもし入れ替えるとしたら張星彩out→鮑三娘inだと思いますが、現状上手くいってるのでしたら
推薦書の温存もアリかと思います。
その次に敵としてイヤな順だと、馬超(千の槍コワイ)と銀屏(吸血しんどい)です。全て個人の感想ですが…w
蜀パの人ではありませんが、劉備と劉ェの祖父孫の並びは気持ちもアツイし実際強力だと思います!(好きですw)
で、個人的に敵としてイヤなのは鮑三娘の存在です。対戦ではめっちゃタイミングよくバリアを張られる事が多いので、
せっかく溜まったこちらのスキル攻撃が全く通じず、いつも誠にツライですw
なのでもし入れ替えるとしたら張星彩out→鮑三娘inだと思いますが、現状上手くいってるのでしたら
推薦書の温存もアリかと思います。
その次に敵としてイヤな順だと、馬超(千の槍コワイ)と銀屏(吸血しんどい)です。全て個人の感想ですが…w
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-zSg9 [27.109.97.186])
2021/07/17(土) 09:13:30.97ID:utoxIX2c0 >>67
その面子なら現状推薦書使う必要は無い
使うの勿体なさすぎ
入れ替えは今後ガチャで引けた時に考えれば良いと思う
以下個人的見解…参考までに…
@劉ェと星彩OUTで伝承姜維と伝承徐庶IN
純粋に強いってか安定する
A上の書き込みでスキルを褒められてるけど
鮑三娘自体は柔らかいから使うならしっかり育てる必要あり
ぎんぺー、園児、劉備、孔明、星彩、鮑にすれば
蜀バフと女人バフ両方のるから多少硬くなると思う
でも蜀の女人とかほぼ見たことないw
あとヨウユウキがバリアに対してのカウンター持ちだから
局所的だけど死にスキルになってしまった
B馬超は使用感としては超劣化版趙雲みたいな感じ
ぎんぺーも入れたらダメ増ダメ増でダメージ通りやすくなったり
ぎんぺーの回復量も増える…ように思える
実際増えているかは分からん
C傅僉は強くはない
軍団戦の防衛に置くと拮抗している相手に
時間切れで勝つことがあったりする
でもほぼそんな場面は無くそのまま虐殺される
D張苞は使ったことないから分からない
以上、異論は認める
その面子なら現状推薦書使う必要は無い
使うの勿体なさすぎ
入れ替えは今後ガチャで引けた時に考えれば良いと思う
以下個人的見解…参考までに…
@劉ェと星彩OUTで伝承姜維と伝承徐庶IN
純粋に強いってか安定する
A上の書き込みでスキルを褒められてるけど
鮑三娘自体は柔らかいから使うならしっかり育てる必要あり
ぎんぺー、園児、劉備、孔明、星彩、鮑にすれば
蜀バフと女人バフ両方のるから多少硬くなると思う
でも蜀の女人とかほぼ見たことないw
あとヨウユウキがバリアに対してのカウンター持ちだから
局所的だけど死にスキルになってしまった
B馬超は使用感としては超劣化版趙雲みたいな感じ
ぎんぺーも入れたらダメ増ダメ増でダメージ通りやすくなったり
ぎんぺーの回復量も増える…ように思える
実際増えているかは分からん
C傅僉は強くはない
軍団戦の防衛に置くと拮抗している相手に
時間切れで勝つことがあったりする
でもほぼそんな場面は無くそのまま虐殺される
D張苞は使ったことないから分からない
以上、異論は認める
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.204.229.126])
2021/07/17(土) 10:59:48.52ID:XPCi6+vFr72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.204.229.126])
2021/07/17(土) 11:04:39.88ID:XPCi6+vFr73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-NvNM [180.144.187.129])
2021/07/17(土) 12:32:53.53ID:lcinJz+S0 >>55
族長は限凸5を目指し、他は覚醒させただけぐらいで相手も大体同じぐらいかちょっと上の想定やからね
ちょうどいい例があるので使わせてもらって説明するわ
>張飛、夏侯夫人、劉備、劉ェ、孔明、張星彩
この編成に族長が十分な火力を持っていれば開幕で多分孔明、張星彩、夏侯夫人の順で落とす
伝承であっても策士2体落とせないなら族長の育成不足なのでもっと鍛える
夏侯夫人を打ち漏らしたとしても2体落としておけば夏侯夫人&張飛の1スキルよりも先に族長が1スキルを打てる
猛将を増やして開幕を狙わない方向にすると異民族は遅いから孔明と夏侯夫人に蹂躙される
自分のターンまで待てる耐久面に配慮した編成と育成が要求される
全員限凸の世界になると相手見て開幕コンボがいいのか殴り合うのがいいのか編成を考えることになるよね
そんでそんな風に勝ち筋を考えて編成&育成してる人にテンプレなんかいらんでしょって話
族長は限凸5を目指し、他は覚醒させただけぐらいで相手も大体同じぐらいかちょっと上の想定やからね
ちょうどいい例があるので使わせてもらって説明するわ
>張飛、夏侯夫人、劉備、劉ェ、孔明、張星彩
この編成に族長が十分な火力を持っていれば開幕で多分孔明、張星彩、夏侯夫人の順で落とす
伝承であっても策士2体落とせないなら族長の育成不足なのでもっと鍛える
夏侯夫人を打ち漏らしたとしても2体落としておけば夏侯夫人&張飛の1スキルよりも先に族長が1スキルを打てる
猛将を増やして開幕を狙わない方向にすると異民族は遅いから孔明と夏侯夫人に蹂躙される
自分のターンまで待てる耐久面に配慮した編成と育成が要求される
全員限凸の世界になると相手見て開幕コンボがいいのか殴り合うのがいいのか編成を考えることになるよね
そんでそんな風に勝ち筋を考えて編成&育成してる人にテンプレなんかいらんでしょって話
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-xL6t [118.83.153.71])
2021/07/18(日) 00:16:49.66ID:MXrRb4xd0 >>62
以外に組み合わせが難しいのな。厳密にはすべて計算すれば最強の組み合わせがあるんだろうが、計算するのが面倒。初心者から中級者向けには同じ所属で集めるのがおすすめかな。
以外に組み合わせが難しいのな。厳密にはすべて計算すれば最強の組み合わせがあるんだろうが、計算するのが面倒。初心者から中級者向けには同じ所属で集めるのがおすすめかな。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-xL6t [118.83.153.71])
2021/07/18(日) 00:18:27.82ID:MXrRb4xd0 >>65
同意。数年やっているけど皇帝クラスがなくでもそこそこ楽しんでる(いや、欲しいけど)。
同意。数年やっているけど皇帝クラスがなくでもそこそこ楽しんでる(いや、欲しいけど)。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.204.229.126])
2021/07/18(日) 02:18:48.24ID:4iCNlfjNr77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-hwij [126.67.172.164])
2021/07/18(日) 12:47:49.96ID:jAqjhpYO078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-jH8G [27.109.97.186])
2021/07/19(月) 08:17:02.59ID:+a8qF5CG0 アプデまだかなー
来週かなー
来週かなー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b583-dYN1 [122.130.110.96])
2021/07/19(月) 11:10:57.36ID:zgjsMA3u0 今更だけど、養由基のせいで産廃にされたキャラ多くない?
育ててきたキャラだと開幕で全員無効化されて速度爆下げされてどうしようもない
天一はまた自爆だらけだしテストプレイし無さすぎ
育ててきたキャラだと開幕で全員無効化されて速度爆下げされてどうしようもない
天一はまた自爆だらけだしテストプレイし無さすぎ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-jH8G [27.109.97.186])
2021/07/19(月) 12:13:13.32ID:+a8qF5CG0 >>79
パッと思いつくのは
バリア>鮑、ロハン、スー夫人、太鼓
鉄壁>甘寧
守護>歩練師
防御増>孫堅、張飛、樊噲とかか
不思議とバリア持ちばかり思い浮かんだw
ダメ減、防御増スキル持ちはもっともっと居るよねぇ
てかアクセでバリアも守護もあるし死にスキルどころか死にアイテムだよね
パッと思いつくのは
バリア>鮑、ロハン、スー夫人、太鼓
鉄壁>甘寧
守護>歩練師
防御増>孫堅、張飛、樊噲とかか
不思議とバリア持ちばかり思い浮かんだw
ダメ減、防御増スキル持ちはもっともっと居るよねぇ
てかアクセでバリアも守護もあるし死にスキルどころか死にアイテムだよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6d-p0fO [150.31.135.135])
2021/07/19(月) 18:26:06.27ID:Sfy3L8IK0 皇帝クラスなしです、結局、国はどこで染めていくのが一番強いのでしょうか?もしくは
それはやめといたほうがいいというのはどこでしょうか?
それはやめといたほうがいいというのはどこでしょうか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-0+8x [121.105.124.38])
2021/07/19(月) 23:08:36.64ID:BF10pLFs0 >>81
ごっつをプレイすることをやめるのが最善
ごっつをプレイすることをやめるのが最善
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-pa7I [220.109.152.187])
2021/07/20(火) 00:53:25.51ID:MWLaV5WR0 育成終わるまでに環境変わると思われるので好きな国で遊ぶのが1番です
重課金でスピード育成できるなら別だけど
重課金でスピード育成できるなら別だけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-xL6t [118.83.153.71])
2021/07/20(火) 01:36:53.79ID:d+qSeR0J0 >>81
修正がチョコチョコ入ることを考えると、結局どこでも好きな勢力でOK
修正がチョコチョコ入ることを考えると、結局どこでも好きな勢力でOK
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-jH8G [27.109.97.186])
2021/07/20(火) 02:16:05.72ID:KnkJNwT/086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-NMJS [153.139.214.5])
2021/07/20(火) 07:05:25.52ID:wa6ZgwLM0 皇帝持ってない人ならアカウントあげたいくらいなんだけど規約がなぁ〜
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.167.103.242])
2021/07/20(火) 14:10:37.12ID:ioai9WICr88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6d-p0fO [150.31.135.135])
2021/07/20(火) 17:36:22.61ID:udj2K/Ui0 ありがとうございます!どこを選んでもなんとかなるということが理解できました。
漢の教えていただいたメンツならスグ揃えれそうです、袁紹っていいのですね、知らなかったっす
漢の教えていただいたメンツならスグ揃えれそうです、袁紹っていいのですね、知らなかったっす
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52a-6DSo [90.149.157.64])
2021/07/20(火) 22:41:34.77ID:ogC1ghW40 昔から漢は優遇されてるよな。
あと女人も。
あと女人も。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZUkp [106.130.138.36])
2021/07/21(水) 01:16:17.52ID:Fwg/4d0Ha 新しい開発ノートが公開される度に強い言葉で罵倒しなければ気が済まない乞食が騒ぎ出すのが悲しい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-zSg9 [27.109.97.186])
2021/07/21(水) 05:16:02.36ID:nI/kCg260 そもそもこのゲームは最初期に基本的にナーフはしない方針ってのアナウンスしてる
(それでもまぁ今までに何回か大々的なナーフしてるんだけど)
伝承なのにクソほどナーフされてんだからそりゃ罵倒もするでしょ
使ってない自分から見てもお気の毒・・・って感じ
放置期間も長いし被害者も多いだろうし
関羽と趙雲の絶許案件もあるし
更に楚漢には冒頓ナーフの過去もあるから許されない汚点だと思うよ
(それでもまぁ今までに何回か大々的なナーフしてるんだけど)
伝承なのにクソほどナーフされてんだからそりゃ罵倒もするでしょ
使ってない自分から見てもお気の毒・・・って感じ
放置期間も長いし被害者も多いだろうし
関羽と趙雲の絶許案件もあるし
更に楚漢には冒頓ナーフの過去もあるから許されない汚点だと思うよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.161.81.222])
2021/07/21(水) 10:28:35.28ID:h0RoLC7Jr 夏馬陸にも対処方法出来て来た感もあるからほっとけば良かったよね。
やるなら開幕の無効化を前1列にしますくらいで十分。
やるなら開幕の無効化を前1列にしますくらいで十分。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1gWP [49.98.224.158])
2021/07/21(水) 10:42:42.71ID:I2kDq2Djd 伝承スキル上げてる人も多いのにこのナーフはないわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b583-dYN1 [122.130.110.96])
2021/07/21(水) 15:23:44.02ID:M2875U3m0 火傷だけならまだしも
特に強力なスキル3を
って馬鹿なの?
当然育成に使ったものは各プレイヤーごとに補償するんだよね?
特に強力なスキル3を
って馬鹿なの?
当然育成に使ったものは各プレイヤーごとに補償するんだよね?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Xl21 [49.98.90.125])
2021/07/21(水) 17:23:23.32ID:AC8LQ0hOd96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa59-jH8G [182.251.229.196])
2021/07/21(水) 18:00:26.37ID:/9qKAweNa >>95
擁護するつもりはないけどさ…
もし自分がナーフされた立場なら初期化無しの上で、
伝承丹分のガチャポイント、壺、魂くらいは返却して欲しくなると思う
だってナーフされたキャラは仕様が全然違って
元(今のスキル構成)には戻らず人によってはマジモンのゴミになるんだから。。。
初期化してもしなくてもゴミなのは同じやん
さらに言うと、今のスキル構成があるから4周年でわざわざ推薦書交換したって人は腐るほど居るでしょ
こんなナーフされるなら夏侯嬰なんかとらんかったって人も居るだろうし
ユーザーを納得させる為の落とし所は難しいと思うよ
まぁ実際アプデ来てみないとほんとにゴミ化するかは分からないけどね
自分は夏侯嬰使ってないから想像もできないけど
使ってる人達が騒ぐ程度にはゴミ化するんだろうな
擁護するつもりはないけどさ…
もし自分がナーフされた立場なら初期化無しの上で、
伝承丹分のガチャポイント、壺、魂くらいは返却して欲しくなると思う
だってナーフされたキャラは仕様が全然違って
元(今のスキル構成)には戻らず人によってはマジモンのゴミになるんだから。。。
初期化してもしなくてもゴミなのは同じやん
さらに言うと、今のスキル構成があるから4周年でわざわざ推薦書交換したって人は腐るほど居るでしょ
こんなナーフされるなら夏侯嬰なんかとらんかったって人も居るだろうし
ユーザーを納得させる為の落とし所は難しいと思うよ
まぁ実際アプデ来てみないとほんとにゴミ化するかは分からないけどね
自分は夏侯嬰使ってないから想像もできないけど
使ってる人達が騒ぐ程度にはゴミ化するんだろうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.254.179.176])
2021/07/21(水) 19:29:14.65ID:80j2M9VBr >>96
開幕2列無効化と防御減少が残るからゴミにはならなそう。
要するにスキル回転がガッツリ落ちるからもう1枠余計に回転役の武将を入れる必要があるって感じかな?
おっしゃる通りやってみないとなんともですね。
開幕2列無効化と防御減少が残るからゴミにはならなそう。
要するにスキル回転がガッツリ落ちるからもう1枠余計に回転役の武将を入れる必要があるって感じかな?
おっしゃる通りやってみないとなんともですね。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-dYN1 [133.106.158.138])
2021/07/21(水) 19:57:45.95ID:gFF96RtmM >>95
前にやってたゲームはナーフは事前告知、そして個別に育成段階に応じた使用素材が配布されてた
ただしスキルや装備とか細かいところではなく、あくまでも育成段階に応じた素材
ごっつで言うと、石と印みたいな感じ
それなら割と簡単だよね?
前にやってたゲームはナーフは事前告知、そして個別に育成段階に応じた使用素材が配布されてた
ただしスキルや装備とか細かいところではなく、あくまでも育成段階に応じた素材
ごっつで言うと、石と印みたいな感じ
それなら割と簡単だよね?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nllp [126.254.179.176])
2021/07/21(水) 21:26:08.48ID:80j2M9VBr 延期だってさ。
もう一回練り直すんかな?
もう一回練り直すんかな?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-Io+N [180.144.200.221])
2021/07/21(水) 22:50:01.11ID:mvNy0lxQ0 (もしかして:祭日だったのを忘れてた説…?)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-jH8G [27.109.97.186])
2021/07/22(木) 11:04:40.65ID:OTjsGtj00 こういう時に盛大に使うべきだよね
_(┐「ε:)_ズコー
_(┐「ε:)_ズコー
_(┐「ε:)_ズコー
_(┐「ε:)_ズコー
_(┐「ε:)_ズコー
_(┐「ε:)_ズコー
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f58-p8kO [14.10.65.193])
2021/07/23(金) 01:58:45.56ID:cct7yrtA0 >>98
ゲームによってはキャラ初期化して素材返却できる仕様になってるのもあるよね
そういう仕様なら「初期化チケット」みたいなの配るとかするだけで済んで楽だわな
ただまあこのゲームは育成大変だから「ナーフしますでも補償はありません」ってなるとまあ不満がすごいわな
ゲームによってはキャラ初期化して素材返却できる仕様になってるのもあるよね
そういう仕様なら「初期化チケット」みたいなの配るとかするだけで済んで楽だわな
ただまあこのゲームは育成大変だから「ナーフしますでも補償はありません」ってなるとまあ不満がすごいわな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b83-oqv9 [122.130.110.96])
2021/07/23(金) 17:59:18.20ID:0OKPakoS0 >>102
ナーフしませんって公言して、趙雲ナーフ取り消したからね
ナーフしませんって公言して、趙雲ナーフ取り消したからね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa77-xa/J [182.251.195.171])
2021/07/24(土) 05:30:53.17ID:h9I1iUf8a 新しい開発ノートが公開される度に強い言葉で罵倒しなければ気が済まない乞食が騒ぎ出すのが悲しい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c7-Un53 [27.109.97.186])
2021/07/24(土) 07:22:56.80ID:9dA/m5Vn0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-Q1PL [126.35.134.54])
2021/07/24(土) 07:56:34.82ID:wrIQqNx3p >>104このゲーム、罵倒というか文句というか、その辺はまだ優しめに感じるけどなぁw
他にひどいゲームいっぱいあると思うよw
他にひどいゲームいっぱいあると思うよw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-dixH [126.255.22.96])
2021/07/24(土) 23:19:43.27ID:MlmdtBCDr 伝承したところだったのに
弱体化とかなめてますね
引退します
ひどいゲーム
弱体化とかなめてますね
引退します
ひどいゲーム
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c7-Un53 [27.109.97.186])
2021/07/24(土) 23:41:54.05ID:9dA/m5Vn0 >>107
104に対する煽りが凄いwwww
104に対する煽りが凄いwwww
109名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 02c7-WppR [27.109.97.186])
2021/07/26(月) 09:14:44.97ID:ZLaRkTCR0FOX メンテ無事に終わることを祈るのみ
延期した挙句メンテのメンテになったら二重で叩かれるぞ〜
延期した挙句メンテのメンテになったら二重で叩かれるぞ〜
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-MYQi [180.144.187.129])
2021/07/26(月) 12:27:34.34ID:v9j8v6xu0 ナーフしないという方針なら強くしすぎた武将をメタる性能を持った武将をつくりゃ良いだけなのに
どう言う訳か開発の方針の方がぶれて結果開発運営とプレイヤー間でごちゃつく
ナーフを告知したら当然使用者は苦情を入れる
苦情の声が大きいとひるんでしまって今回のように延期再検討や中止になったりする
ナーフ調整するならするでナーフした場合の補償をどうするか明確にしておけばいいだけのこと
難度も同じような事で右往左往しているのを見ると何がしたいのかさっぱりわからん
どう言う訳か開発の方針の方がぶれて結果開発運営とプレイヤー間でごちゃつく
ナーフを告知したら当然使用者は苦情を入れる
苦情の声が大きいとひるんでしまって今回のように延期再検討や中止になったりする
ナーフ調整するならするでナーフした場合の補償をどうするか明確にしておけばいいだけのこと
難度も同じような事で右往左往しているのを見ると何がしたいのかさっぱりわからん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa77-C8Or [182.251.66.37])
2021/07/26(月) 14:46:45.30ID:/9Mi2OWca それだけ韓国のクレームはハードだってことなのでは?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM17-1/w+ [150.66.75.196])
2021/07/26(月) 14:50:20.62ID:QWgDu3dhM アプデ終わってログインしようとしたら画面黒になってログインすら出来ない。再インストしたけど同じ
もう引退しろとのことかな?
もう引退しろとのことかな?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e262-MYQi [211.1.104.237])
2021/07/26(月) 15:25:03.08ID:rIooY6nh0 >>112
そうです
そうです
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c7-Un53 [27.109.97.186])
2021/07/26(月) 15:57:33.92ID:ZLaRkTCR0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-B/be [49.98.217.100])
2021/07/26(月) 16:46:50.18ID:B7Aet67Ed パッチノート忘れられてる?笑
韓国で事前にリリースしてるものを翻訳するだけなのにそんなに時間かかるのか?
韓国で事前にリリースしてるものを翻訳するだけなのにそんなに時間かかるのか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b83-oqv9 [122.130.110.96])
2021/07/27(火) 00:01:42.42ID:1gzz6xUm0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c7-Un53 [27.109.97.186])
2021/07/27(火) 02:26:45.00ID:XammyVTL0 関羽趙雲案件が無ければ百歩譲って
まぁしゃあねぇな…で終われるかもしれんけど
そうじゃないからなぁ
趙雲のわけわからん強化もするし
楚漢は冷遇ばっかりだな
まぁしゃあねぇな…で終われるかもしれんけど
そうじゃないからなぁ
趙雲のわけわからん強化もするし
楚漢は冷遇ばっかりだな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-xD2Q [180.32.141.137])
2021/07/28(水) 19:50:43.43ID:x461boM00 本国で騒ぎにならなきゃ修正しない
夏侯ザクは韓国で騒ぎにならなかったんだろ?
夏侯ザクは韓国で騒ぎにならなかったんだろ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c7-Un53 [27.109.97.186])
2021/07/29(木) 08:25:28.26ID:S97dwOMv0 今回の伝承はどんな感じ?
〇〇様が張良を伝承しました、のログがめっちゃ流れてたけど張良は当たりだったのかな
呂不韋と馬元義使いが少なくて張良に偏っただけかな?w
〇〇様が張良を伝承しました、のログがめっちゃ流れてたけど張良は当たりだったのかな
呂不韋と馬元義使いが少なくて張良に偏っただけかな?w
120名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6e-2k4T [133.106.60.110])
2021/07/29(木) 10:19:54.88ID:qgMjVzJ1M >>119
今回の伝承、新規武将については期待はずれって声がよく聞こえてくる感じ
今回の伝承、新規武将については期待はずれって声がよく聞こえてくる感じ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 02c7-Un53 [27.109.97.186])
2021/07/29(木) 13:33:12.96ID:S97dwOMv0NIKU >>120
呂不韋馬元義はともかくとして
人気がある張良をハズレ伝承にするとは…運営は分かってねーな
結構前に引退した廃課金猛者楚漢使いが居なくなったからかな?
声デカ重課金者にしか忖度しないからな
蜀しかり呉しかり
呂不韋馬元義はともかくとして
人気がある張良をハズレ伝承にするとは…運営は分かってねーな
結構前に引退した廃課金猛者楚漢使いが居なくなったからかな?
声デカ重課金者にしか忖度しないからな
蜀しかり呉しかり
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-ZqzQ [27.109.97.186])
2021/07/31(土) 05:22:40.48ID:3Bk6GohV0 結局盛り上がらんね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-AWa9 [126.208.241.104])
2021/08/02(月) 14:12:15.67ID:MpxlYtblr 伝承の位置付けは少し考えてくれよ運営
何の為に皇帝や王ってランクがあんだよ
それ超えるような調整したらもう意味ねーじゃん
禿髭なんか開幕いきなり1人殺すのやめーや
防御1万あってもダメージ増加されたら必殺やぞ
皇帝ランクが弱い最近
何の為に皇帝や王ってランクがあんだよ
それ超えるような調整したらもう意味ねーじゃん
禿髭なんか開幕いきなり1人殺すのやめーや
防御1万あってもダメージ増加されたら必殺やぞ
皇帝ランクが弱い最近
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-ZqzQ [27.109.97.186])
2021/08/03(火) 10:37:45.65ID:shcilfUL0 >>123
禿髪はっていうか異民族は開幕以外弱いからいいじゃん
異民族の不遇時代なんか昔の魏や今の神話と比べ物にならないくらいゴミだったし
今ようやく追いついたか追いつかないかって程度
そもそも俺は開幕禿髪に1枚削られない
むしろ耐えるから早めにスキル打てて良いけど
禿髪はっていうか異民族は開幕以外弱いからいいじゃん
異民族の不遇時代なんか昔の魏や今の神話と比べ物にならないくらいゴミだったし
今ようやく追いついたか追いつかないかって程度
そもそも俺は開幕禿髪に1枚削られない
むしろ耐えるから早めにスキル打てて良いけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df62-QEAr [211.1.104.237])
2021/08/03(火) 14:19:42.29ID:Hafs5h410126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ESx0 [126.237.171.252])
2021/08/03(火) 16:08:56.29ID:RMsOWK8p0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-ZqzQ [182.251.232.214])
2021/08/03(火) 16:16:17.01ID:WFIW5lywa 正直なところさ国家戦や大将戦の上位見てたら
夏侯嬰居ても自国には上手くハマらない楚漢と
禿髪と東川王、孟獲くらいしか使えない異民族は
上位に全然居ないし強いとは言えないんじゃない?
まぁ武将対戦が全てではないんだけどね
養由基が強キャラでメタであることには変わりはないと思うけどw
123もさ、皇帝勇将の伝承がどうせぶっ壊れで出てくるんだろうから落ち着いて、もうしばらく待てよ
夏侯嬰居ても自国には上手くハマらない楚漢と
禿髪と東川王、孟獲くらいしか使えない異民族は
上位に全然居ないし強いとは言えないんじゃない?
まぁ武将対戦が全てではないんだけどね
養由基が強キャラでメタであることには変わりはないと思うけどw
123もさ、皇帝勇将の伝承がどうせぶっ壊れで出てくるんだろうから落ち着いて、もうしばらく待てよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-FNUY [126.194.227.225])
2021/08/03(火) 17:12:36.27ID:YnJPQrgqr129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-ZqzQ [27.109.97.186])
2021/08/03(火) 19:35:42.30ID:shcilfUL0 >>126
3年くらい不遇だったんだから3年くらい活躍しても許されそうwww
3年くらい不遇だったんだから3年くらい活躍しても許されそうwww
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-fDFy [154.8.49.191])
2021/08/06(金) 23:23:45.61ID:FhMbbNnI0 基地外ってほんと頭悪い奴しかおらんのな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Znv2 [133.106.222.68])
2021/08/07(土) 03:17:26.35ID:tXY5EVEUM >>130
精神年齢低い自己中の集団だからな
精神年齢低い自己中の集団だからな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-fDFy [126.182.109.25])
2021/08/07(土) 08:36:15.22ID:WqcN5JYmp >>131
絆より八面より嫌悪感覚えるよな
絆より八面より嫌悪感覚えるよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Znv2 [133.106.222.106])
2021/08/07(土) 13:25:11.98ID:rZRvST38M 八面玲瓏
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.49.221])
2021/08/07(土) 13:38:09.29ID:apd0OC9va ガチ過ぎてもいいじゃないゲームだもの
厨二でもいいじゃないゲームだもの
自己中でも...迷惑を周りにかけないレベルならセーフ...か?
なんかされたん?
厨二でもいいじゃないゲームだもの
自己中でも...迷惑を周りにかけないレベルならセーフ...か?
なんかされたん?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Y6e4 [49.98.48.69])
2021/08/07(土) 16:16:09.51ID:/0DfC9nwd >>133
陰でコソコソ陰険ボッチも入れたげてw
陰でコソコソ陰険ボッチも入れたげてw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Y6e4 [49.98.48.69])
2021/08/07(土) 16:17:06.89ID:/0DfC9nwd >>133
陰でコソコソ陰険ボッチも入れたげてw
陰でコソコソ陰険ボッチも入れたげてw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c7-mBWR [27.109.97.186])
2021/08/07(土) 17:19:30.46ID:HThbF6Q/0 陰険ボッチってどこのこと?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c7-mBWR [27.109.97.186])
2021/08/07(土) 17:23:18.47ID:HThbF6Q/0 前々から思ってたけどここの住人って上位〜中位軍団の人が多いよね
陰険ボッチとか言われても下位は知らないし分からないし・・・
基地外が頭悪いとかも知らんし・・・
133の評価(?)もふ〜んって感じだし
何かしら接触ある人達なんだろうなぁ
陰険ボッチとか言われても下位は知らないし分からないし・・・
基地外が頭悪いとかも知らんし・・・
133の評価(?)もふ〜んって感じだし
何かしら接触ある人達なんだろうなぁ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMce-Znv2 [133.106.130.85])
2021/08/08(日) 12:49:23.49ID:St/nFAeuM0808 サクラサク
内弁慶団長
無抵抗しゅぎ
ツイッター団長
南部梅乱
乱れない団長
三国戦記
美人団長
ORCA
不器用団長
護国豊穣
必死団長
英雄集結
世間知らず団長
やぶすぺしゃる
無職団長
内弁慶団長
無抵抗しゅぎ
ツイッター団長
南部梅乱
乱れない団長
三国戦記
美人団長
ORCA
不器用団長
護国豊穣
必死団長
英雄集結
世間知らず団長
やぶすぺしゃる
無職団長
140名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/08(日) 16:43:04.92ID:w5TJHs5000808 >>139
めっちゃ笑ったwwwww
やぶすぺで落としてるところがwww
そして軍団批評じゃなく団長批評になってるのがまた…www
個人的には乱れない、美人、不器用、世間知らずが気になったわぁ
美人って聞くだけで入団希望者増えるんちゃう?w
詳しく聞きたいわぁ〜〜〜
めっちゃ笑ったwwwww
やぶすぺで落としてるところがwww
そして軍団批評じゃなく団長批評になってるのがまた…www
個人的には乱れない、美人、不器用、世間知らずが気になったわぁ
美人って聞くだけで入団希望者増えるんちゃう?w
詳しく聞きたいわぁ〜〜〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spff-ySHw [126.35.149.175])
2021/08/08(日) 18:04:56.35ID:aCb5Sn50p0808 >>139さてはおめー三国戦記の回し者だな!?w
142名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 8ebb-ZVH2 [119.229.49.20])
2021/08/08(日) 19:47:11.75ID:lZS/hey200808 舞子1回させー!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW bb2a-aD9w [90.149.157.64])
2021/08/08(日) 21:08:59.38ID:Uh3IA8ij00808 甘寧、夏侯嬰、馬騰、陸遜、貂蝉、賈詡
の倒し方教えて(´;ω;`)
の倒し方教えて(´;ω;`)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 2276-k48X [125.203.172.231])
2021/08/08(日) 21:30:35.71ID:MFgdad4E00808 自爆
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87af-Vq8G [118.83.153.71])
2021/08/09(月) 01:42:19.83ID:sNhfPAwx0 相変わらず皇帝級が当たらない。めげそう。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-whzZ [154.8.49.191])
2021/08/09(月) 15:11:58.94ID:dD54gqO30 マジで基地外は頭悪い奴の集まりだな
気持ちわりー
気持ちわりー
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Y6e4 [49.96.18.62])
2021/08/09(月) 15:38:38.96ID:rpH6LPMYd148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-vXE/ [153.139.214.5])
2021/08/09(月) 17:20:00.56ID:Fd7x+/5r0149名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.220.63])
2021/08/09(月) 17:20:51.51ID:+Z626gwkM150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Y6e4 [49.96.18.64])
2021/08/09(月) 19:00:13.38ID:nsiXaZ5gd151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ebb-ZVH2 [119.229.49.20])
2021/08/09(月) 19:44:57.80ID:IizXGhOa0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ebb-ZVH2 [119.229.49.20])
2021/08/09(月) 19:47:57.48ID:IizXGhOa0 こんな匿名でしか話せないお前の方がよっぽどクズやとおもうがなwww
153名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.220.68])
2021/08/09(月) 20:22:05.95ID:49tnN/0uM こういう風に、1人が出てくると調子乗ってぞろぞろ出てくるのがヤカラ集団基地外の得意技
過去に何回も全チャでやらかしてるから嫌われてる
過去に何回も全チャでやらかしてるから嫌われてる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/09(月) 20:47:31.22ID:eASt48uz0 それより133の書き込みについて話そうぜw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/09(月) 20:47:57.85ID:eASt48uz0 まちがえた133じゃなくて139のについて話そうぜ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.220.141])
2021/08/09(月) 23:02:06.52ID:LsGQrqhkM >>155
八面玲瓏~やぶすぺしゃるまで自分の書き込みだけどTOP3以外の悪口はほぼ聞かない
八面玲瓏~やぶすぺしゃるまで自分の書き込みだけどTOP3以外の悪口はほぼ聞かない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Y6e4 [180.32.141.137])
2021/08/09(月) 23:37:20.92ID:n+m7LxgS0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/10(火) 02:05:35.13ID:MdlGmG540159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/10(火) 12:22:48.45ID:z1sVr/pRr 無抵抗しゅぎ。三国戦記。護国豊穣は活発なイメージ。
みっちり遊びたい初心者や中堅には良さそう。
サクラサクだと強くないとレギュラー争いしんどいかも。
やぶさんところは知らないけどどれに入っても楽しそうだね。
みっちり遊びたい初心者や中堅には良さそう。
サクラサクだと強くないとレギュラー争いしんどいかも。
やぶさんところは知らないけどどれに入っても楽しそうだね。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-l1BA [122.130.110.96])
2021/08/10(火) 14:58:47.27ID:/psPxZS70 >>157
上位は下位に妬まれて悪口って発想するような人間性だから嫌われるんだよ
上位は下位に妬まれて悪口って発想するような人間性だから嫌われるんだよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Y6e4 [49.96.17.135])
2021/08/10(火) 15:19:53.37ID:STfIt0Syd >>160
そうだね〜あなたみたいな人は相手にするだけ損だよね
そうだね〜あなたみたいな人は相手にするだけ損だよね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.54.21])
2021/08/10(火) 18:05:57.64ID:a7bHOtjuM 八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
161
損だと言いながら自分から離れることが出来ない低年齢なので嫌う人が多い
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
161
損だと言いながら自分から離れることが出来ない低年齢なので嫌う人が多い
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/10(火) 18:22:05.12ID:MdlGmG540 軍団批評皆センスあるなwwww
めっちゃおもろいわ
俺は面白みのない人間だからこういうセンスある人羨ましい
めっちゃおもろいわ
俺は面白みのない人間だからこういうセンスある人羨ましい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7hqL [126.225.119.170])
2021/08/11(水) 09:08:57.95ID:5IYHSQMf0165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/11(水) 12:47:54.07ID:iPgDcy/Vr 軍団の強さは
SSS. 八面玲瓏
SS. 絆
SS. 基地外法権
S. サクラサク
A. 無抵抗しゅぎ
B. 南部梅乱 三国戦記 護国豊穣
C. ORCA 三国乙女 英雄集結
無言軍団プレイヤーから見た印象はこんな感じ。
認識古い?
SSS. 八面玲瓏
SS. 絆
SS. 基地外法権
S. サクラサク
A. 無抵抗しゅぎ
B. 南部梅乱 三国戦記 護国豊穣
C. ORCA 三国乙女 英雄集結
無言軍団プレイヤーから見た印象はこんな感じ。
認識古い?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.146.54])
2021/08/11(水) 14:04:06.01ID:AYzG2n3DM167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-8/0N [126.156.101.80])
2021/08/11(水) 14:07:51.98ID:1QFxwEe3p そんな批評を誰から見聞きすんだよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-k48X [114.185.18.129])
2021/08/11(水) 14:47:53.07ID:FfFyC/Wl0 中堅団でも嫌がらせがあるところもある
どこの軍団も良い人も変な人もいるよ
どこの軍団も良い人も変な人もいるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.146.125])
2021/08/11(水) 16:21:40.41ID:kfCtdnVQM170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/11(水) 18:09:27.41ID:iPgDcy/Vr >>166
今も絆SSSか!さすがだな。
今も絆SSSか!さすがだな。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-c+Go [27.85.205.181])
2021/08/11(水) 19:15:07.77ID:WijfzRBea 絆も八面も全員が強いわけじゃないからそこそこ強ければいれてくれるんかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9c-vCZ4 [122.145.233.89])
2021/08/11(水) 20:07:53.22ID:rBhS4KFb0 >>171
絆も八面も軍団戦とか攻城戦にちゃんと参加する人なら受け入れてくれると思うよ?
絆も八面も軍団戦とか攻城戦にちゃんと参加する人なら受け入れてくれると思うよ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/11(水) 20:21:47.82ID:5ae2Pat/0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/11(水) 20:29:02.15ID:5ae2Pat/0 連投ごめんなんだけど…ずーーーーっと聞きたかったけど聞けなかった事あるんだけど知ってたら教えて欲しい
軍団の親子関係?って言うの?
八面は玲瓏と楽座があると思うんだけど
他にもそういう関係の軍団ってあるの?
名前だけで判別して良いなら、三国戦記と乙女も同系列なのかな?
上の方の軍団と繋がりがある軍団は色々と厳ししそうなイメージを勝手に持ってるんだけど、
やっぱり軍団のイロとか似てるのかな?
軍団の親子関係?って言うの?
八面は玲瓏と楽座があると思うんだけど
他にもそういう関係の軍団ってあるの?
名前だけで判別して良いなら、三国戦記と乙女も同系列なのかな?
上の方の軍団と繋がりがある軍団は色々と厳ししそうなイメージを勝手に持ってるんだけど、
やっぱり軍団のイロとか似てるのかな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/11(水) 21:57:46.89ID:iPgDcy/Vr176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OSeZ [60.153.151.61])
2021/08/11(水) 22:22:12.33ID:DFnJudBg0 三国乙女と三国戦記はそういう関係ではないはず
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7hqL [126.225.119.170])
2021/08/11(水) 23:19:18.96ID:5IYHSQMf0 >>165
英雄はDだな!
英雄はDだな!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2a-aD9w [90.149.157.64])
2021/08/11(水) 23:57:04.68ID:2HDop/CX0 護国団長のエノキが八面の女性団長にちょっかいかけてるってホント??w
ここも同盟かなんかあるの?
ここも同盟かなんかあるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/12(木) 00:05:51.79ID:Qy4XPZCur180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7hqL [126.225.119.170])
2021/08/12(木) 00:30:57.85ID:bdQxNARV0 護国にちょっかいだして流石に絆も頭きたんかなー
面白い事になってるー
八面ほんとウザすぎだろ粘着しすぎだー
面白い事になってるー
八面ほんとウザすぎだろ粘着しすぎだー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2a-aD9w [90.149.157.64])
2021/08/12(木) 00:40:20.99ID:J323cTO40 護国にちょっかい出したら絆が怒るの?
護国って絆の舎弟みたいなもんなのか。
護国って絆の舎弟みたいなもんなのか。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-k48X [114.185.14.212])
2021/08/12(木) 00:47:29.81ID:Uc1rogZQ0 >>173
自分の軍団も平和だから移籍してきた人達から聞いて引いた
自分の軍団も平和だから移籍してきた人達から聞いて引いた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/12(木) 01:32:44.39ID:Qy4XPZCur >>180
あれはないね。
あれはないね。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/12(木) 01:33:40.98ID:Qy4XPZCur >>181
友達なんじゃない?
友達なんじゃない?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/12(木) 02:42:39.40ID:vJVadT1l0 >>175
>>176
あ、そうなんだ
三国ってだけでてっきり仲間かと(^_^;)
名前で判別して失礼しました…申し訳ない
>>179
自分の記憶だと1ヶ月半か2ヶ月くらい前に見たんだけど
護国がしゅぎかどっかと攻城戦してる時に必要以上に舐めプして
その時にたまたま相手軍団に将軍が居たみたいで(なんで居たのかは勿論知らん)
全チャで護国に対して「舐めプしすぎ。失礼だろ」みたいな事言って将軍が結構怒ってた
それ以降、八面が粘着してるように見えるから普通に怒ってるのかケンカしてるんじゃないか?
さらに風の噂によるとその攻城戦より以前から
上位の軍団の人達は護国の攻城戦での振る舞いを見て
「本気でやってない」とか「遊んでるのかな?」とか
「なんか協定結んで遊んでるだけか?」とか裏で色々話題になってたらしいから
もしかしたらお灸を据えられてるのかなーと思ってた
これらの事全く関係なく女関係なら色々闇深いねw
>>176
あ、そうなんだ
三国ってだけでてっきり仲間かと(^_^;)
名前で判別して失礼しました…申し訳ない
>>179
自分の記憶だと1ヶ月半か2ヶ月くらい前に見たんだけど
護国がしゅぎかどっかと攻城戦してる時に必要以上に舐めプして
その時にたまたま相手軍団に将軍が居たみたいで(なんで居たのかは勿論知らん)
全チャで護国に対して「舐めプしすぎ。失礼だろ」みたいな事言って将軍が結構怒ってた
それ以降、八面が粘着してるように見えるから普通に怒ってるのかケンカしてるんじゃないか?
さらに風の噂によるとその攻城戦より以前から
上位の軍団の人達は護国の攻城戦での振る舞いを見て
「本気でやってない」とか「遊んでるのかな?」とか
「なんか協定結んで遊んでるだけか?」とか裏で色々話題になってたらしいから
もしかしたらお灸を据えられてるのかなーと思ってた
これらの事全く関係なく女関係なら色々闇深いねw
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/12(木) 03:15:59.49ID:vJVadT1l0 >>182
ゲームで嫌がらせとか陰湿すぎだわ
今の平和な軍団で大人しくしとこ…
そういえば嫌がらせで思い出したけど
中堅のねこみみって軍団はささやきでの引き抜き勧誘がすんごいらしいね
もう2年だか3年だかやりたい放題らしいじゃん
ずっと引き抜き勧誘する団長の根性も凄いけどこういうことするから中堅〜下位軍団が育たないんだろうなーと思うね
引き抜きは賛否両論あるだろうけど反対派から文句とか抗議とか言われてないのかね?
中堅下位の団長はまったり勢ばかりで引き抜いても文句言われないのかもしれないけど
陰でめっちゃ恨みかって敵作ってそうw
さらに引き抜き反対って言いながらねこみみに在籍してる人も居るらしいし…
軍団って色々闇深いわwwww
ゲームで嫌がらせとか陰湿すぎだわ
今の平和な軍団で大人しくしとこ…
そういえば嫌がらせで思い出したけど
中堅のねこみみって軍団はささやきでの引き抜き勧誘がすんごいらしいね
もう2年だか3年だかやりたい放題らしいじゃん
ずっと引き抜き勧誘する団長の根性も凄いけどこういうことするから中堅〜下位軍団が育たないんだろうなーと思うね
引き抜きは賛否両論あるだろうけど反対派から文句とか抗議とか言われてないのかね?
中堅下位の団長はまったり勢ばかりで引き抜いても文句言われないのかもしれないけど
陰でめっちゃ恨みかって敵作ってそうw
さらに引き抜き反対って言いながらねこみみに在籍してる人も居るらしいし…
軍団って色々闇深いわwwww
187名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.146.122])
2021/08/12(木) 11:54:56.09ID:NRg+DKHaM 八面玲瓏派
八面楽座、サクラサク
絆派
護国豊穣、ORCA、ゴリラ率いる
基地外法権派
半日天下
八面楽座、サクラサク
絆派
護国豊穣、ORCA、ゴリラ率いる
基地外法権派
半日天下
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8262-Lto6 [211.1.104.237])
2021/08/12(木) 13:22:02.26ID:z2mG0PD30 >>187
戦記や無抵抗も八面派だろ
戦記や無抵抗も八面派だろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8262-Lto6 [211.1.104.237])
2021/08/12(木) 13:38:12.02ID:z2mG0PD30190名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.146.163])
2021/08/12(木) 13:54:56.47ID:yptco6cCM191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.133.250.70])
2021/08/12(木) 14:09:11.92ID:Qy4XPZCur192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/12(木) 15:59:45.97ID:vJVadT1l0 >>187-189
やっぱり派閥的なやつあるんだ…
そして基地は上位の中でも孤立してるんだね
列挙してくれた軍団達は
玲瓏&楽座みたいにガッツリ親子関係があるわけじゃないんだろうけど
どうやって繋がりや好き嫌いができるの?
全チャで絡んだりとか?
ささやきとか?移籍や独立?
やっぱり派閥的なやつあるんだ…
そして基地は上位の中でも孤立してるんだね
列挙してくれた軍団達は
玲瓏&楽座みたいにガッツリ親子関係があるわけじゃないんだろうけど
どうやって繋がりや好き嫌いができるの?
全チャで絡んだりとか?
ささやきとか?移籍や独立?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.146.163])
2021/08/12(木) 16:28:02.22ID:yptco6cCM >>192
移籍の影響が大きい印象
個人レベルの好き嫌いは別
187が明確な攻城戦共同戦線イメージというだけで基地外法権が孤立してる訳では無い
基地外法権、無抵抗しゅぎ、三国戦記、南部梅乱、三国乙女、変態貴族とかは攻城戦独自路線のイメージ
英雄集結は団長の言動がおかしくてよくわからない
移籍の影響が大きい印象
個人レベルの好き嫌いは別
187が明確な攻城戦共同戦線イメージというだけで基地外法権が孤立してる訳では無い
基地外法権、無抵抗しゅぎ、三国戦記、南部梅乱、三国乙女、変態貴族とかは攻城戦独自路線のイメージ
英雄集結は団長の言動がおかしくてよくわからない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c7-RVD9 [27.109.97.186])
2021/08/12(木) 16:41:37.80ID:vJVadT1l0195名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-l1BA [133.106.146.7])
2021/08/12(木) 18:20:46.11ID:jWn545SsM196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-effB [114.153.11.145])
2021/08/12(木) 19:20:51.69ID:fRxlNO5q0 ・どんどん強くなって上に行きたい
・ランクアップはほどほどに、まったり遊びたい
プレーヤーは二極化するので、強くなりたい人が中堅以下の軍団から引き抜かれるのは仕方ないことでしょ。
・ランクアップはほどほどに、まったり遊びたい
プレーヤーは二極化するので、強くなりたい人が中堅以下の軍団から引き抜かれるのは仕方ないことでしょ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.50.182])
2021/08/12(木) 21:39:43.42ID:kDNUPMJ9a198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7hqL [126.225.119.170])
2021/08/12(木) 22:40:38.84ID:bdQxNARV0 半日天下ってまだあったんだw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rwxk [126.255.134.169])
2021/08/12(木) 23:11:39.26ID:lnH4NPDir 軍団の同盟のメリットが超薄いゲームではあるね。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/13(金) 00:47:18.11ID:mBkDmkDG0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc7-/m/d [27.109.97.186])
2021/08/13(金) 01:24:07.74ID:mBkDmkDG0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb5b-Wb44 [154.8.49.191])
2021/08/13(金) 08:50:31.03ID:j4nGuo/W0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-NZ+N [49.96.9.5])
2021/08/13(金) 10:34:48.99ID:mHTmMaQed 軍団を中傷するヤツの書き込みは内容がないので私怨にしか感じない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aVtx [126.225.119.170])
2021/08/13(金) 11:06:41.89ID:8wWQwli00 別にいいんじゃない?5ちゃんなんだしw
そーゆーとこでしょw
そーゆーとこでしょw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5/Wf [106.180.49.196])
2021/08/13(金) 12:25:42.83ID:Cd8VPXP0a まあそーゆーとこではあるな
内容あること書くと特定されるかもってこともあって書けないんだろうさ
内容書いたとして逆に叩かれるかもという後ろめたさがある人もいるかもだけどね
内容あること書くと特定されるかもってこともあって書けないんだろうさ
内容書いたとして逆に叩かれるかもという後ろめたさがある人もいるかもだけどね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NUFo [133.106.47.48])
2021/08/13(金) 16:50:46.20ID:SkSlXsZJM ここは匿名で好きなことを好き勝手に書き込める場所なので、それが面白くない人は近づかなければ良いし嘘が嘘であると見抜けない人は使わない方が良い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NUFo [133.106.35.22])
2021/08/13(金) 17:06:53.33ID:PwNw63OxM 八面玲瓏
絆
基地外法権
サクラサク
三国戦記
護国豊穣
ORCA
南部梅乱
三国乙女
半日天下
ねこ
これらの軍団はグループLINEやlobiのようなものにメンバー登録させられるらしい
間違いあったらスマソ
絆
基地外法権
サクラサク
三国戦記
護国豊穣
ORCA
南部梅乱
三国乙女
半日天下
ねこ
これらの軍団はグループLINEやlobiのようなものにメンバー登録させられるらしい
間違いあったらスマソ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-Dqw5 [114.18.80.90])
2021/08/13(金) 17:20:12.46ID:qP6HUGgS0 オルカは、そんなのなかったよ
ほとんど無言のイメージ
ほとんど無言のイメージ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/13(金) 17:47:37.56ID:mBkDmkDG0210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.255.134.169])
2021/08/13(金) 18:37:36.42ID:taLnceyFr211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-EXpU [119.229.49.20])
2021/08/13(金) 18:48:20.13ID:VpQqoSd+0 いつの情報なんだかね、あまりなにも知らないのに偉そうに言っちゃだめだよ。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b83-NUFo [122.130.110.96])
2021/08/13(金) 19:08:13.32ID:mMuw51LP0 なんの情報も出さず文句しか言わないやつは雑談の邪魔だから黙っててくれる?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-EXpU [119.229.49.20])
2021/08/13(金) 19:15:30.99ID:VpQqoSd+0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b83-NUFo [122.130.110.96])
2021/08/13(金) 22:03:33.36ID:mMuw51LP0 >>213みたいなキチガイが沢山のさばってるのが基地外?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/13(金) 22:09:36.35ID:mBkDmkDG0216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.255.134.169])
2021/08/13(金) 22:12:59.96ID:taLnceyFr 落ち着きな!
開発ノート来たぞ!
開発ノート来たぞ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-u8V0 [49.104.7.177])
2021/08/14(土) 03:23:02.32ID:p+olEpo/d 名無しで基地外を中傷するのは花咲かじいさん
この後満開になる楽しみ
この後満開になる楽しみ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc7-/m/d [27.109.97.186])
2021/08/14(土) 04:35:58.57ID:DSuedoYJ0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aVtx [126.225.119.170])
2021/08/14(土) 07:37:56.69ID:+0P3mp5F0 あーキチガイは前からあんなんだぞー
粘着君多いしー
粘着君多いしー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aVtx [126.225.119.170])
2021/08/14(土) 08:15:40.60ID:+0P3mp5F0 ハチメンの将軍様も攻城戦のことで全チャで絆煽って絆から集中砲火食らってたなー
あれ何様なんだろうなー
酷いわありゃ笑
あれ何様なんだろうなー
酷いわありゃ笑
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-JtI+ [49.104.50.224])
2021/08/14(土) 08:26:44.85ID:ZTBgeMOfd 開発ノート見たけど、運営開発陣ももはやモチベーションが無いのかな。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ulsK [36.11.224.110])
2021/08/14(土) 17:15:09.73ID:tIElfxw3M みんなで引退祭や
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b56-NZ+N [122.135.196.217])
2021/08/14(土) 17:38:00.91ID:8/AajFdr0 他人を巻き込むな
一人じゃ何もできない典型かw
一人じゃ何もできない典型かw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-lrnY [126.237.171.252])
2021/08/14(土) 18:13:47.72ID:+Bu/t9Bf0 実は最大999個与える事できる?
正直999個与えてもそんな変わらん気がするんだけど、変わる?
正直999個与えてもそんな変わらん気がするんだけど、変わる?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b81-YgaZ [210.2.198.179])
2021/08/14(土) 18:58:53.05ID:w4UgSnNd0 >224
限凸+5伝承曹操の知力が+998なんだけどそこに33個与えようとすると
「現段階で上げられる限界に達しました」って出る。
限凸+5伝承曹操の知力が+998なんだけどそこに33個与えようとすると
「現段階で上げられる限界に達しました」って出る。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-lrnY [126.237.171.252])
2021/08/14(土) 20:00:53.12ID:+Bu/t9Bf0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b83-NDDf [122.130.110.96])
2021/08/15(日) 22:01:00.08ID:y8ixYi480 >>133に書いてあったガチ過ぎKY軍団の理由がこの間の攻城戦後の全チャ見て納得した
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aVtx [126.225.119.170])
2021/08/15(日) 23:52:06.38ID:J3ZzrWjP0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-NZ+N [49.96.41.179])
2021/08/16(月) 08:29:15.01ID:GHi57ZP4d うれしそうだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b83-NDDf [122.130.110.96])
2021/08/16(月) 11:09:26.51ID:90+dEmU90 >>228
なんであんなに噛み付くんだろうな?八面団長も止めればいいのにな
なんであんなに噛み付くんだろうな?八面団長も止めればいいのにな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-sbZG [211.1.104.237])
2021/08/16(月) 13:11:59.84ID:Iak2YWi70232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-sbZG [211.1.104.237])
2021/08/16(月) 13:13:20.30ID:Iak2YWi70233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/16(月) 17:41:29.62ID:UHPOi3CN0 >>232
将軍ってAとMの2人いるけど
人格者って言われてるのはもしかしたらAさんの方じゃないの?
AさんもMさんも仙人さんも全く知らないけどさ
Mさんはどこの軍団でもアンチが一定数居るイメージ(てか実際居た)
逆に仙人さんのアンチはほぼ出会ったことないかも
むしろ八面の良心とかストッパーって聞いた事あるな
話したことも無いし噂だからどこまで本当かわからんけど。。。
あと、例え本当に人格者だったとしても
普通なら巻き込まれたくないから全チャに止めに入ったりはしたくないと思うけど
いうても軍チャで諌める程度じゃない?
自分、ココに書かれてる攻城戦後の全チャを見てないからどんな感じだったのか分かんないけど……
将軍ってAとMの2人いるけど
人格者って言われてるのはもしかしたらAさんの方じゃないの?
AさんもMさんも仙人さんも全く知らないけどさ
Mさんはどこの軍団でもアンチが一定数居るイメージ(てか実際居た)
逆に仙人さんのアンチはほぼ出会ったことないかも
むしろ八面の良心とかストッパーって聞いた事あるな
話したことも無いし噂だからどこまで本当かわからんけど。。。
あと、例え本当に人格者だったとしても
普通なら巻き込まれたくないから全チャに止めに入ったりはしたくないと思うけど
いうても軍チャで諌める程度じゃない?
自分、ココに書かれてる攻城戦後の全チャを見てないからどんな感じだったのか分かんないけど……
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-JtI+ [49.104.50.224])
2021/08/16(月) 22:25:35.73ID:8fWZwTJPd 上位は絆、八面がやや弱体化し、基地外とサクラがすごく強くなってんね。
っで絆を裏切って護国が漁夫の利を狙ってるとかなんとか。
っで絆を裏切って護国が漁夫の利を狙ってるとかなんとか。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gsbV [106.128.112.130])
2021/08/16(月) 22:38:17.80ID:9NSlBxeGa 元々enoenoは八面にいて、八面が絆倒そうと頑張ってた頃に内部情報持って絆に寝返ったらしいからね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.141.211])
2021/08/16(月) 23:38:47.82ID:IWdt7OW7r237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/17(火) 01:49:10.22ID:DP7c11gh0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/17(火) 02:09:47.07ID:DP7c11gh0239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
2021/08/17(火) 11:48:59.73ID:VcuiFomLr240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-sbZG [211.1.104.237])
2021/08/17(火) 12:10:51.40ID:kxuDu5Ni0 >>239
よほど変な奴じゃなく知ってることなら誰でも教えてくれるだろw
よほど変な奴じゃなく知ってることなら誰でも教えてくれるだろw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
2021/08/17(火) 12:22:00.97ID:VcuiFomLr242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aVtx [126.225.119.170])
2021/08/17(火) 13:40:17.46ID:yqr1N+R50 Mには関わらないのが1番、しつこいし意味不明だしw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/17(火) 14:19:25.13ID:DP7c11gh0 ここでは性質上どうしても悪口や文句が多くなりがちだけど
Aさんの話とか良い話じゃん
心温まるわ
ごっつはプレイヤー層の年齢高めだし、
プレイヤー人数もそんな多くないし(悲しい事だが)
基本的に常識ある大人な人多いよね
ゲーム自体もおもろいし良いアプリや…
Aさんの話とか良い話じゃん
心温まるわ
ごっつはプレイヤー層の年齢高めだし、
プレイヤー人数もそんな多くないし(悲しい事だが)
基本的に常識ある大人な人多いよね
ゲーム自体もおもろいし良いアプリや…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NUFo [133.106.220.249])
2021/08/17(火) 14:21:12.98ID:7Dcf3LGKM Mは個性強すぎて八面玲瓏内でも賛否あるらしい
AとSはまともだけどごっつ熱はやばそう
AとSはまともだけどごっつ熱はやばそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
2021/08/17(火) 17:31:12.23ID:VcuiFomLr246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacf-okgw [182.251.193.41])
2021/08/19(木) 16:53:07.38ID:ba4Yxr+Fa 懸賞金は何をすれば良いの?再メンテまで何もできないの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/19(木) 19:05:20.87ID:LfSCalsN0 ごっつ楽しいけど毎回再メンテだけは擁護できん
アプデの間の3、4時間って何してるん?レベルだよね
まぁ慣れたけどwww
今日は日中起動できんかったからなにで再メンテなのかも分からんし
20時30分までお預けなのが切ない
超あとは久々に始皇帝ツブれるくらいの長時間メンテにならない事を祈るのみか
アプデの間の3、4時間って何してるん?レベルだよね
まぁ慣れたけどwww
今日は日中起動できんかったからなにで再メンテなのかも分からんし
20時30分までお預けなのが切ない
超あとは久々に始皇帝ツブれるくらいの長時間メンテにならない事を祈るのみか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b41-UTlo [180.32.141.137])
2021/08/19(木) 19:51:06.28ID:R47R0Ju+0 >>247
毎回は言い過ぎ
毎回は言い過ぎ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-RUy2 [211.1.104.237])
2021/08/20(金) 09:44:47.49ID:2Wjtduif0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751d-C5Mt [118.4.203.43])
2021/08/20(金) 11:31:06.92ID:t7a2Ub820 でも毎回かと感じるぐらい再メンテしてない?w
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-pdel [126.236.150.84])
2021/08/20(金) 13:04:31.16ID:QaoaZZH9r もう養由基カウンター出すのか!もう少し泳がせてくれよ。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd83-FUGt [122.130.110.96])
2021/08/20(金) 14:12:26.80ID:w+W21hF00 >>251
よしゆきカウンターあったっけ?
よしゆきカウンターあったっけ?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa21-0p30 [182.251.224.71])
2021/08/20(金) 20:32:50.04ID:gwIeYd2oa 再々メンテは珍しい気がするw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-FcIJ [125.30.7.128])
2021/08/21(土) 02:50:19.75ID:hLfNPkQA0 ガチャ画面の上のキャラ詳細をみるとガチャ画面の裏に行く不具合は直ってないな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa21-0p30 [182.251.224.71])
2021/08/21(土) 03:03:26.04ID:quVVQJWda256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-bYn5 [126.237.171.252])
2021/08/21(土) 20:10:08.66ID:yhEmhPln0 なんだよこれめんどくせーな
懸賞金のシナリオで姜維の北伐ってのタップすると韓信の北伐に飛ぶんだけど
バグなら早く直せよ
しかも100回は多すぎだろ
懸賞金のシナリオで姜維の北伐ってのタップすると韓信の北伐に飛ぶんだけど
バグなら早く直せよ
しかも100回は多すぎだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/21(土) 23:40:10.45ID:tCxi3DOX0 >>256
せめて10〜30回だよねー
そもそも懸賞金に関して運営は
「日々の課題や週間課題をやるついでにクリアできるように作りました」みたいな考えだけど
プレイヤーはデイリーが増えただけって感じだよねー鬱陶しいわ
鬱陶しいから楽なやつしかやってねーわ
せめて10〜30回だよねー
そもそも懸賞金に関して運営は
「日々の課題や週間課題をやるついでにクリアできるように作りました」みたいな考えだけど
プレイヤーはデイリーが増えただけって感じだよねー鬱陶しいわ
鬱陶しいから楽なやつしかやってねーわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2a-ma+S [90.149.157.64])
2021/08/22(日) 01:00:21.82ID:/L2L37Y+0 シナリオクエストはコスパ悪すぎる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-FcIJ [14.10.65.193])
2021/08/22(日) 08:28:34.74ID:sesItEYM0 簡単なのとそうでないのとの差が極端すぎる
まあいずれ修正はされていくんだろうが
まあいずれ修正はされていくんだろうが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-4FtE [126.255.49.163])
2021/08/22(日) 08:55:09.12ID:Pb/EZQU8r261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/24(火) 07:31:21.02ID:WrcnHC9l0 懸賞金商店に売ってる古い伝承丹って
今までのイベント系の伝承丹にできるだけで
現行の伝承丹にはできないんだよね?
イベント系の丹で持ってないやつ無いから無駄になるのかなーと思って
商店で交換するの躊躇してるんだけど
知ってる方居たら教えてくださーい
今までのイベント系の伝承丹にできるだけで
現行の伝承丹にはできないんだよね?
イベント系の丹で持ってないやつ無いから無駄になるのかなーと思って
商店で交換するの躊躇してるんだけど
知ってる方居たら教えてくださーい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-FUGt [133.106.63.18])
2021/08/24(火) 16:08:37.31ID:ej1dX4ZaM >>261
それで合ってます
それで合ってます
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/24(火) 17:39:03.67ID:WrcnHC9l0 >>262
ありがとうございます!
ありがとうございます!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35c-YC+D [115.85.139.8])
2021/08/25(水) 16:59:04.24ID:oX1r+yFC0 シナリオ100回のやつは、数日かけて同じ内容の依頼をためて一気にこなすのがいいんかな。
依頼は一日で消化しなくても消えないぽいし。
依頼は一日で消化しなくても消えないぽいし。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/25(水) 23:20:10.36ID:9MeJbIkF0 >>264
自分はシナリオのやつは基本的にやってないわw
今回ビンゴと重なってたから2回くらいやってみたけど
自分は2〜4個まとめてやった
猫救出、カエル退治があればひとまず両方共受注しておいて
そのうえで猛将2人入れて…とか射手2人入れて〜とかのやつと
蜀4人以上で、呉4人以上で○○シナリオを…みたいなやつで、計4個並行してた
単純にシナリオ100周ってやつもあった記憶があるから
それ入れたら最大5個くらい平行してできそうだなーって印象
でも個人的には闘技場や武将対戦系のやつをガンガン受注して
並行してやる方が楽だなーって感じた
自分はシナリオのやつは基本的にやってないわw
今回ビンゴと重なってたから2回くらいやってみたけど
自分は2〜4個まとめてやった
猫救出、カエル退治があればひとまず両方共受注しておいて
そのうえで猛将2人入れて…とか射手2人入れて〜とかのやつと
蜀4人以上で、呉4人以上で○○シナリオを…みたいなやつで、計4個並行してた
単純にシナリオ100周ってやつもあった記憶があるから
それ入れたら最大5個くらい平行してできそうだなーって印象
でも個人的には闘技場や武将対戦系のやつをガンガン受注して
並行してやる方が楽だなーって感じた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-LN3e [126.67.172.164])
2021/08/26(木) 03:32:28.94ID:xvMeraN+0 貰えるものもたかがしれてるから気張らずにそこそこにやるのがいいよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-4FtE [126.166.148.174])
2021/08/26(木) 14:19:30.05ID:SaeoKnShr 今後はポイント交換の品もふえるだろうけど、今はいちいちシナリオやりたくないかな
シナリオの指定してくるならタップでそこまで飛ばせよって思うわ
シナリオ探すだけでストレス
シナリオの指定してくるならタップでそこまで飛ばせよって思うわ
シナリオ探すだけでストレス
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-/WcA [126.225.119.170])
2021/08/26(木) 22:29:50.10ID:VOGkjNu20 サクラはまた攻城戦うまく掻っさらうんだな、毎回だなサクラはw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
2021/08/27(金) 07:05:39.67ID:swUs80KB0 八面と連携してるに決まってんじゃんw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-mAMZ [126.158.239.26])
2021/08/27(金) 10:33:01.53ID:X7j3egJYr サクラサクって八面と連携してるんですね。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa49-FhuH [182.251.225.3])
2021/08/27(金) 11:12:50.74ID:y+3FI/eFa 今回連携してるのかは知らないけど
昔はサクラの団長は攻城戦に関して結構ガチで読み合いしてた記憶があるわ
入札終了ギリギリまで見張ってチェックしてる印象
今回どこがどういう順番で入札したのか知らんけど
もし相手が終了時間ギリギリで入札してたんだとしてたら
それを見張って入札したのかもしれないし
粘った末の作戦勝ちっしょ
てか中堅軍団ですら、上の方が競合して潰し合わないかなーって
待ち構えて入札したりしてんのにサクラがそれをしないわけが無いと思うな
ということで連携してない方に一票
昔はサクラの団長は攻城戦に関して結構ガチで読み合いしてた記憶があるわ
入札終了ギリギリまで見張ってチェックしてる印象
今回どこがどういう順番で入札したのか知らんけど
もし相手が終了時間ギリギリで入札してたんだとしてたら
それを見張って入札したのかもしれないし
粘った末の作戦勝ちっしょ
てか中堅軍団ですら、上の方が競合して潰し合わないかなーって
待ち構えて入札したりしてんのにサクラがそれをしないわけが無いと思うな
ということで連携してない方に一票
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0c-4h9J [180.144.187.129])
2021/08/27(金) 12:38:39.38ID:nJ3plSq90 うまく立ち回って蜀を乗っ取り三国の一角に押し上げて、荊州を餌に呉にあれこれさせたりした諸葛亮
関羽さんマジパネェと手を組んで討ち取った曹操と孫権
合従連衡が当たり前の時代のこんなキャラばっかりのゲームなんでやってんの?
キャラ見るだけで反吐が出るだろ?
関羽さんマジパネェと手を組んで討ち取った曹操と孫権
合従連衡が当たり前の時代のこんなキャラばっかりのゲームなんでやってんの?
キャラ見るだけで反吐が出るだろ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-J+x6 [126.253.79.177])
2021/08/27(金) 12:45:50.48ID:03bcbM9Qp >>272
お前はなぜここに居るのだ?
お前はなぜここに居るのだ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0c-4h9J [180.144.187.129])
2021/08/27(金) 12:59:33.71ID:nJ3plSq90275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa49-FhuH [182.251.226.169])
2021/08/27(金) 19:08:45.02ID:ZDdsR0x5a276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Ult/ [106.72.168.193])
2021/08/28(土) 00:27:33.62ID:3iUBWXSF0 朶思大王は養由基のカウンターになれたのかな?自爆武将でダウンさせられても、朶思大王のスキル発動するんかな?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-Ctl7 [27.109.97.186])
2021/08/28(土) 04:10:59.40ID:vJIAnH1A0 結局サクラ返り討ちにあってたやん
入札されたのが悔しかったのか何のか分からんが
最初のイチャモンと陰謀論言ってた人達どんまいだなwww
入札されたのが悔しかったのか何のか分からんが
最初のイチャモンと陰謀論言ってた人達どんまいだなwww
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
2021/08/28(土) 09:09:53.93ID:RvzoABsv0 絆が調子こいてるサクサク潰しを選択しただけだろ何言ってんだこいつ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-Ctl7 [27.109.97.186])
2021/08/28(土) 09:51:06.96ID:vJIAnH1A0 >>278
事実を述べただけだが
お前こそ何噛みついてんの?
269で連携してるとか適当なこと言っちゃってさぁ
恥ずかしくて顔真っ赤にしちゃったのかなー?ダッサ
あとサクラサクをサクサクって呼ぶのは一部の軍団だけだから
自己紹介乙だなドンマイpgr
事実を述べただけだが
お前こそ何噛みついてんの?
269で連携してるとか適当なこと言っちゃってさぁ
恥ずかしくて顔真っ赤にしちゃったのかなー?ダッサ
あとサクラサクをサクサクって呼ぶのは一部の軍団だけだから
自己紹介乙だなドンマイpgr
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3GvV [49.98.60.184])
2021/08/28(土) 13:18:39.18ID:uS9nSeETd サクサクはどこの軍団が固有呼称で使ってるでしょうか?
さぁ犯人は誰だ?!w
さぁ犯人は誰だ?!w
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259c-JLKS [122.145.233.91])
2021/08/28(土) 15:47:03.35ID:wEemKXv10282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
2021/08/28(土) 15:58:32.82ID:RvzoABsv0 >>279
八面と連携して入札したから今回は絆がウザい方を潰しただけだろ?事実述べただけだが何言ってんだこいつ
八面と連携して入札したから今回は絆がウザい方を潰しただけだろ?事実述べただけだが何言ってんだこいつ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-TZSR [133.106.220.161])
2021/08/28(土) 17:03:42.45ID:O0p0uXvtM サクラと繋がってるのは仙人認めてるよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/28(土) 20:16:22.46ID:vJIAnH1A0 >>281
昔、とある軍団がサクラと一悶着あったんだよ
そん時その軍団が使ってたサクラの呼び名がサクサク
長くやってても、事の発端の全チャを見てなかったら知らない人の方が多いんじゃないかな?
ここでもその軍団所属の282(269)がイチャモンつけてるだけでしょ
ということで>>282基地外乙www
>>282
何回も言うけど今回連携してんの?確実に?
確実では無いことを書くべきでは無い
俺は返り討ちにあったことに関してどうこう言ってるわけじゃないんだよなぁ
お前が269で憶測で連携してるって言ったことに関して
俺はpgrしてダサいと煽ってどんまいって言っただけだよ
基地メンは文章(文脈)すら読めず煽りにも弱いなぁ
上位軍団なんだからもっと余裕もってどっしり構えたら?
昔、とある軍団がサクラと一悶着あったんだよ
そん時その軍団が使ってたサクラの呼び名がサクサク
長くやってても、事の発端の全チャを見てなかったら知らない人の方が多いんじゃないかな?
ここでもその軍団所属の282(269)がイチャモンつけてるだけでしょ
ということで>>282基地外乙www
>>282
何回も言うけど今回連携してんの?確実に?
確実では無いことを書くべきでは無い
俺は返り討ちにあったことに関してどうこう言ってるわけじゃないんだよなぁ
お前が269で憶測で連携してるって言ったことに関して
俺はpgrしてダサいと煽ってどんまいって言っただけだよ
基地メンは文章(文脈)すら読めず煽りにも弱いなぁ
上位軍団なんだからもっと余裕もってどっしり構えたら?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-N0S6 [133.204.26.192])
2021/08/28(土) 22:36:14.75ID:Rm07+8so0 >>284
当事者以外全チャサクサクの事は覚えてないと思いますよ名無しさん。
そして、基地メンが書いた憶測で書いたとおっしゃてるあなたにブーメラン返って来てますよ。
上位軍団なんだからもっと余裕を持ってどっしり構えたら?
当事者以外全チャサクサクの事は覚えてないと思いますよ名無しさん。
そして、基地メンが書いた憶測で書いたとおっしゃてるあなたにブーメラン返って来てますよ。
上位軍団なんだからもっと余裕を持ってどっしり構えたら?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.182.158])
2021/08/29(日) 03:13:17.25ID:b+IsEFFCM 八面玲瓏
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
この流れを見て我ながらこの通りだと改めて思う
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
この流れを見て我ながらこの通りだと改めて思う
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 03:37:18.30ID:YOvU1Nbe0 >>285
ごめんけど当事者では無いんだなぁ
何でこんなに詳しく知ってるかって言うと
サクラの人が手記みたいな感じでブログに書き残してるのを見たからだよ
当時、多分ごっクリやってる時期だったんじゃないかな?とは思うんだけど
公式のごックリのお知らせが残ってるならまだ載ってるだろうから誰でも読めるよ
そもそもブログ読まなくても
全チャで「サクサク天麩羅食べたい」って言われてたの見たから
凄いセンスだなーってインパクトあって普通に記憶に残ってるよw
部外者だから当時は何があったのかは分からなかったけど
全チャで言い合ってたしサクラの団長が全チャで謝ってたからよけいに記憶に残ってる
「団長が出てきて謝罪するって結構な事したんだろうなー」って思ってた
ほいでたまたまブログ見つけて詳細を知ったけど
基地外って基地外なんだなって思ったよ
あなたに言えることとしては、
ブログとは別で、サクサク発言やケンカや謝罪、
あと昔スレでも話題になってたけどとある軍団の下品発言など
全チャでインパクトある発言や出来事は
当事者じゃなくても結構記憶に残ってる事が多いもんだよってこと
ごめんけど当事者では無いんだなぁ
何でこんなに詳しく知ってるかって言うと
サクラの人が手記みたいな感じでブログに書き残してるのを見たからだよ
当時、多分ごっクリやってる時期だったんじゃないかな?とは思うんだけど
公式のごックリのお知らせが残ってるならまだ載ってるだろうから誰でも読めるよ
そもそもブログ読まなくても
全チャで「サクサク天麩羅食べたい」って言われてたの見たから
凄いセンスだなーってインパクトあって普通に記憶に残ってるよw
部外者だから当時は何があったのかは分からなかったけど
全チャで言い合ってたしサクラの団長が全チャで謝ってたからよけいに記憶に残ってる
「団長が出てきて謝罪するって結構な事したんだろうなー」って思ってた
ほいでたまたまブログ見つけて詳細を知ったけど
基地外って基地外なんだなって思ったよ
あなたに言えることとしては、
ブログとは別で、サクサク発言やケンカや謝罪、
あと昔スレでも話題になってたけどとある軍団の下品発言など
全チャでインパクトある発言や出来事は
当事者じゃなくても結構記憶に残ってる事が多いもんだよってこと
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0S6 [49.104.38.56])
2021/08/29(日) 03:54:11.61ID:PgYchCC4d289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 04:24:03.14ID:YOvU1Nbe0 >>288
俺の事言ってるんだろうけど最初からちゃんと全部読んでる?
過去のこと掘り返した経緯わかってる?
知らんって言う人に説明しただけで騒いでないぞ
君、部分的にしか読んでないだろ
ま、俺サクラの人間じゃないから軍団批評については別に何て言われてもいいんだけどねww
俺のせいで変な風評被害産んじゃったけどサクラの人達ごめんねー
ところで内弁慶ってどゆこと?
サクラの人達はそんなに威張り散らしてんの?
詳しく知りたいなー
俺の事言ってるんだろうけど最初からちゃんと全部読んでる?
過去のこと掘り返した経緯わかってる?
知らんって言う人に説明しただけで騒いでないぞ
君、部分的にしか読んでないだろ
ま、俺サクラの人間じゃないから軍団批評については別に何て言われてもいいんだけどねww
俺のせいで変な風評被害産んじゃったけどサクラの人達ごめんねー
ところで内弁慶ってどゆこと?
サクラの人達はそんなに威張り散らしてんの?
詳しく知りたいなー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0S6 [49.104.38.56])
2021/08/29(日) 04:57:04.51ID:PgYchCC4d >>289
すみません私はあなたの事を言ったのではありません
匿名だと他の軍団の批判を行うのにが、ゲーム内では目立った事をしないので内弁慶みたいだな思っただけですよ
サクラの方が批判書いてると思うのは私の憶測なのでブーメラン返って来ましたね
すみません私はあなたの事を言ったのではありません
匿名だと他の軍団の批判を行うのにが、ゲーム内では目立った事をしないので内弁慶みたいだな思っただけですよ
サクラの方が批判書いてると思うのは私の憶測なのでブーメラン返って来ましたね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.144])
2021/08/29(日) 07:51:12.11ID:tpMcNcRhM >>289
人間力と読解力が足りない方に見えるので絡みません。全ては個人的な軍団のイメージなのでそれが正解とは一言も言っておりません。
人間力と読解力が足りない方に見えるので絡みません。全ては個人的な軍団のイメージなのでそれが正解とは一言も言っておりません。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 07:54:18.13ID:YOvU1Nbe0 >>290
ごめんよく分かんないけど
今、過去のこと掘り返してたのは俺だけだと思ってたけど
君が思ってる人は安価通り288で、過去のこと=過去レスの軍団批評の事かねぇ?
軍団批評の話題は個人的に
「掘り返して」って程、昔の話では無いと思ってたから
完全に俺の事言ってるんだろうなって思い込んでたわ
ごめんね
あと内弁慶の「内」の部分が君と俺とでは違う事が分かったわ
説明してくれて内容に納得…
ごめんよく分かんないけど
今、過去のこと掘り返してたのは俺だけだと思ってたけど
君が思ってる人は安価通り288で、過去のこと=過去レスの軍団批評の事かねぇ?
軍団批評の話題は個人的に
「掘り返して」って程、昔の話では無いと思ってたから
完全に俺の事言ってるんだろうなって思い込んでたわ
ごめんね
あと内弁慶の「内」の部分が君と俺とでは違う事が分かったわ
説明してくれて内容に納得…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.144])
2021/08/29(日) 07:59:42.81ID:tpMcNcRhM 八面玲瓏
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
サクラサク
内弁慶団長
無抵抗しゅぎ
ツイッター団長
南部梅乱
乱れない団長
三国戦記
美人団長
ORCA
不器用団長
護国豊穣
必死団長
英雄集結
世間知らず団長
やぶすぺしゃる
無職団長
八面玲瓏
絆
基地外法権
サクラサク
三国戦記
護国豊穣
南部梅乱
三国乙女
半日天下
ねこ
これらの軍団はグループLINEやlobiのようなものにメンバー登録させられるらしい
間違いあったらスマソ
攻城戦において
八面玲瓏派
八面楽座、サクラサク
絆派
護国豊穣、ORCA、ゴリラ率いる
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
サクラサク
内弁慶団長
無抵抗しゅぎ
ツイッター団長
南部梅乱
乱れない団長
三国戦記
美人団長
ORCA
不器用団長
護国豊穣
必死団長
英雄集結
世間知らず団長
やぶすぺしゃる
無職団長
八面玲瓏
絆
基地外法権
サクラサク
三国戦記
護国豊穣
南部梅乱
三国乙女
半日天下
ねこ
これらの軍団はグループLINEやlobiのようなものにメンバー登録させられるらしい
間違いあったらスマソ
攻城戦において
八面玲瓏派
八面楽座、サクラサク
絆派
護国豊穣、ORCA、ゴリラ率いる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 08:46:03.55ID:YOvU1Nbe0 >>291
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
構ってちゃんみたいな絡まない宣言なんかスレ消費して邪魔なだけ
全くもっていらない
あと読解力はともかく…5ちゃんで人間力とか言っちゃうのやばいよ
このスレだけじゃなく5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
君が言うところの「人間力が無い人」と同じ類の人
本来の人間力とかここで馬鹿正直に出す人なんてほんの一握りの人達だろうし
元々、ネットの世界って嘘や虚像ばっかのそういう汚い世界だと思うよ
なんか最後話ズレたけどすまんなwww
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
構ってちゃんみたいな絡まない宣言なんかスレ消費して邪魔なだけ
全くもっていらない
あと読解力はともかく…5ちゃんで人間力とか言っちゃうのやばいよ
このスレだけじゃなく5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
君が言うところの「人間力が無い人」と同じ類の人
本来の人間力とかここで馬鹿正直に出す人なんてほんの一握りの人達だろうし
元々、ネットの世界って嘘や虚像ばっかのそういう汚い世界だと思うよ
なんか最後話ズレたけどすまんなwww
295名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.137])
2021/08/29(日) 09:46:39.67ID:kxH+sDr1M >>294
内弁慶ってどういうことか聞かれたので、それらを書いた私が答えただけです。アドレス確認してもらえばわかると思いますが293の内容書いたのは全て私です。気づいてなかったようですが。
重ねて皮肉にも気づかず長文お疲れ様です。流石です。それでは。
内弁慶ってどういうことか聞かれたので、それらを書いた私が答えただけです。アドレス確認してもらえばわかると思いますが293の内容書いたのは全て私です。気づいてなかったようですが。
重ねて皮肉にも気づかず長文お疲れ様です。流石です。それでは。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-3GvV [122.135.198.157])
2021/08/29(日) 09:57:43.61ID:q3AOgLMj0 こんな掃き溜めに長文を打つ熱意
ウンコは短くブリッ!っといかな
ウンコは短くブリッ!っといかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 10:33:53.15ID:YOvU1Nbe0298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa49-7Gci [182.251.195.74])
2021/09/02(木) 11:09:50.32ID:r7kn0jlPa 悪口を封じられると続かない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
2021/09/03(金) 18:35:12.43ID:7vzSH4NB0 久しぶりに復帰したいんだけど、誰か皇帝キャラありのアカウント売ってくれないかな?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbb-YqHS [119.229.49.20])
2021/09/03(金) 21:48:34.86ID:izhT0YAf0 >>299
予算は?
予算は?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05af-AbSM [118.83.153.71])
2021/09/03(金) 22:12:47.44ID:f/oRnDNO0 12万くらいかな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
2021/09/03(金) 22:16:21.85ID:7vzSH4NB0 正直な話、皇帝1人で5000円くらい。同一勢力の皇帝2人で15000円くらいでどうでしょうか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-xjbh [126.225.119.170])
2021/09/04(土) 00:36:44.14ID:Fj6QQdAR0 >>302
それじゃ誰も売ってくんないと思うな…
それじゃ誰も売ってくんないと思うな…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/04(土) 01:44:16.85ID:Sk9eclx/0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
2021/09/04(土) 07:32:43.61ID:g9HRJaKr0 >>304
たかが掲示板に書き込む話題をおまえがなんで限定できるねん。バカか
たかが掲示板に書き込む話題をおまえがなんで限定できるねん。バカか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05af-AbSM [118.83.153.71])
2021/09/04(土) 07:47:50.55ID:zViaRot40 ここは軍団の人間関係をうじうじ報告する場所です。他の話題は控えて下さい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.36.25])
2021/09/04(土) 10:05:09.88ID:o8kO7qtBM 軍団関係で気になることがあったら、知ってる範囲で答えますよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.36.25])
2021/09/04(土) 10:12:48.62ID:o8kO7qtBM309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-xjbh [115.85.139.16])
2021/09/04(土) 13:25:57.03ID:Q66IdnO10 >>302
初心者の皇帝垢は元手がゼロなのでそれくらいだと思うけど、やり込んだやつは一桁二桁違うと思う。
初心者の皇帝垢は元手がゼロなのでそれくらいだと思うけど、やり込んだやつは一桁二桁違うと思う。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd81-nzYM [210.2.198.179])
2021/09/04(土) 13:39:33.63ID:F75Uet/k0 懸賞金は闘技場ぐらいしかこなせないな。
育ててない勢力4人入れて勝つ必要とかあるから
月〜土は負けまくって順位を低くキープして条件こなし
日曜日の懸賞金が終わってから順位上げてって感じ。
育ててない勢力4人入れて勝つ必要とかあるから
月〜土は負けまくって順位を低くキープして条件こなし
日曜日の懸賞金が終わってから順位上げてって感じ。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/04(土) 16:48:12.75ID:Sk9eclx/0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-w3qE [126.205.89.178])
2021/09/04(土) 16:55:20.57ID:GDVmqmkvp RMTに35万のアカ売ってて草
誰が買うんだよww
誰が買うんだよww
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d83-wvkC [122.130.110.96])
2021/09/04(土) 17:01:32.89ID:b9mpdDta0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d541-JTmS [180.20.240.74])
2021/09/04(土) 17:40:28.70ID:fhhb0CTI0 ほら、ドッグフードだよ
美味しいよ
お互いこれ食べて巣にお帰り
美味しいよ
お互いこれ食べて巣にお帰り
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/04(土) 22:54:33.23ID:Sk9eclx/0 >>313
勘違いなんてしてないよ
そもそもの安価の使い方勉強しておいで〜
にしても煽り耐性の無い構ってちゃんすぎて笑えるわ〜pgr
あんたが面白いほど釣り針に食い付いてくれるからめっちゃ楽しいわ〜
ご丁寧にいちいちIPやらIDやらコロコロ替えて来るし荒らし慣れてるんだろうなぁ
ほんと陰湿ブーメランくん
勘違いなんてしてないよ
そもそもの安価の使い方勉強しておいで〜
にしても煽り耐性の無い構ってちゃんすぎて笑えるわ〜pgr
あんたが面白いほど釣り針に食い付いてくれるからめっちゃ楽しいわ〜
ご丁寧にいちいちIPやらIDやらコロコロ替えて来るし荒らし慣れてるんだろうなぁ
ほんと陰湿ブーメランくん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.212.97])
2021/09/05(日) 08:28:50.57ID:+LhDXoe0M ( ՞ټ՞) ブフォwww
基地外所属ですか?
基地外所属ですか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-w3qE [219.103.55.118])
2021/09/06(月) 16:51:51.62ID:HfSmGdGP0 えっ、ちょっと待って!
まだこんなクソゲーしてるやついるの!!?
まだこんなクソゲーしてるやついるの!!?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-JTmS [218.43.115.237])
2021/09/06(月) 20:41:24.26ID:CeMsfAcd0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/06(月) 22:49:35.97ID:h7wSYJ0l0 クソゲーではないと思うなぁ
良ゲーか普通ゲーくらいじゃない?
最高レア排出率だけ見たらクソゲーなのは否定できないけども…
それにしてもサイコロのまとめて消化のやつ、もう少し消化速度上げてくれないかなぁ…
良ゲーか普通ゲーくらいじゃない?
最高レア排出率だけ見たらクソゲーなのは否定できないけども…
それにしてもサイコロのまとめて消化のやつ、もう少し消化速度上げてくれないかなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-8qru [211.1.104.237])
2021/09/07(火) 14:43:17.56ID:d9m/ODZ/0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-AbSM [126.253.76.63])
2021/09/07(火) 14:47:06.39ID:RTAX4ioEp >>317
そのクソゲーが気になって覗きにきてるクソがいるな。
そのクソゲーが気になって覗きにきてるクソがいるな。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.136.17])
2021/09/07(火) 20:07:56.84ID:rN7ZeJwSM323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/07(火) 23:00:19.36ID:DehnaavX0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-wvkC [202.239.250.109])
2021/09/08(水) 18:19:14.14ID:CWDuZvZt0 出た!得意のマイルール押し付け!
pgrって何?うれションって何?
きしょすぎだからお前が消えろよコミュ障
pgrって何?うれションって何?
きしょすぎだからお前が消えろよコミュ障
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.194.176])
2021/09/08(水) 18:36:47.97ID:E5bGenCdM 下記は過去の323の発言だが、安価までつけて絡む気満々で自分からレスして無駄にスレ消費して言い返したいだけの邪魔な人は一体誰でしょう
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
邪魔なだけ
5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
邪魔なだけ
5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-JTmS [218.43.115.237])
2021/09/08(水) 19:22:05.15ID:xq5aj7S60327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/08(水) 22:09:06.04ID:eWmMmtbc0 >>325
何言ってんの?こっちは絡む気まんまんだよ
あんた自分で「絡みません」とか宣言したのは何だったの?
宣言以降直接安価せずに遠回しに陰湿にこっちに触ってきてるのはあんたじゃん
気付いてないのやっば
あんたが自分で「絡みません」って宣言したんだから言い返さずに黙っとけば済む話
まさかとは思うけど、こっちがあんたを煽ってるって分かってないのか?
頭悪すぎ
何言ってんの?こっちは絡む気まんまんだよ
あんた自分で「絡みません」とか宣言したのは何だったの?
宣言以降直接安価せずに遠回しに陰湿にこっちに触ってきてるのはあんたじゃん
気付いてないのやっば
あんたが自分で「絡みません」って宣言したんだから言い返さずに黙っとけば済む話
まさかとは思うけど、こっちがあんたを煽ってるって分かってないのか?
頭悪すぎ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AvaG [106.180.51.206])
2021/09/09(木) 02:40:12.59ID:AWKg2bvna もうゲームすら関係ねえw
ゲームに関係ないただの煽り煽られはそろそろ控えて欲しいですね
んでゲームの話なんだけど
懸賞金ショップのことでお聞きしたいです
宝貝の欠片って神話もでますか?
今のところまだ見たことは無いんですよね...
ゲームに関係ないただの煽り煽られはそろそろ控えて欲しいですね
んでゲームの話なんだけど
懸賞金ショップのことでお聞きしたいです
宝貝の欠片って神話もでますか?
今のところまだ見たことは無いんですよね...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9dba-BbD1 [114.151.85.15])
2021/09/09(木) 12:30:07.82ID:WjCHx25D00909 すまねぇ、スレの賢者達よ教えてくれー
張星彩の伝承丹ってどこで手に入れるんや?
ガチャ商店にもないんや
張星彩の伝承丹ってどこで手に入れるんや?
ガチャ商店にもないんや
330名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1b76-4y+u [223.217.93.198])
2021/09/09(木) 13:10:30.53ID:lbzNcNXN00909331名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/09(木) 13:13:33.26ID:DtM4fs8G00909 >>329
星彩の伝承は期間限定の特別な伝承なのでガチャ商店に丹はありません
過去の期間限定伝承武将の丹は
軍団商店の懸賞金のタブにある「古い伝承丹」を交換して、
その古い伝承丹を研究所で研究する必要がある
星彩は古い伝承丹4つで、星彩の伝承丹1つにできるみたいなので
伝承丹30個集めるには古い伝承丹120個が必要っぽいね…
毎日軍団商店で交換したとしても約3ヶ月かかるのか…が、がんばれ
星彩の伝承は期間限定の特別な伝承なのでガチャ商店に丹はありません
過去の期間限定伝承武将の丹は
軍団商店の懸賞金のタブにある「古い伝承丹」を交換して、
その古い伝承丹を研究所で研究する必要がある
星彩は古い伝承丹4つで、星彩の伝承丹1つにできるみたいなので
伝承丹30個集めるには古い伝承丹120個が必要っぽいね…
毎日軍団商店で交換したとしても約3ヶ月かかるのか…が、がんばれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/09(木) 13:16:45.13ID:DtM4fs8G00909 リロってなかったー330と内容かぶってごめん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9dba-B8EE [114.151.85.15])
2021/09/09(木) 15:56:34.61ID:WjCHx25D00909334名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1b76-4y+u [223.217.188.136])
2021/09/09(木) 18:28:46.57ID:7yO0FNVE00909 せめて1ヶ月くらいで手に入るようにしてほしいな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-YFAg [60.153.151.61])
2021/09/09(木) 22:12:30.50ID:w6i9MODa0 ホント3ヶ月は長すぎだな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d83-VbMX [122.130.110.96])
2021/09/09(木) 22:47:59.84ID:7z/TojzS0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Y0uI [126.225.119.170])
2021/09/10(金) 03:34:05.99ID:BAgTc1x60 キチのあの人って絶対ネカマだよね?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Y0uI [126.40.76.202])
2021/09/10(金) 09:24:50.99ID:+xEWLUt+0 イベ伝承もとれるようになったのはいいけどもっと必要数は少なくてもいいよね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1336-xONJ [219.103.55.118])
2021/09/12(日) 14:19:39.96ID:E+e0fM690 リセマラって10連はもう出来ない?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-7c0g [126.157.237.230])
2021/09/12(日) 16:42:06.65ID:G2lA7vaFr 王昭君欲しくて50000回した
出るわけなかった…
出るわけなかった…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eXtd [106.130.122.45])
2021/09/12(日) 18:50:08.41ID:6HdgRoKWa さあ、全チャで何があったんだい?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbb-MPGH [119.229.49.20])
2021/09/12(日) 18:56:39.07ID:SpkfcRPQ0 馬鹿将軍が馬鹿やってただけや
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-RpHz [180.20.128.94])
2021/09/12(日) 19:42:29.83ID:tcBz5Vq/0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-RpHz [180.20.128.94])
2021/09/12(日) 19:44:59.30ID:tcBz5Vq/0 ロビー活動ご苦労様です
K国みたいに熱心になりすぎてブーメランにならないように気を付けて下さい
K国みたいに熱心になりすぎてブーメランにならないように気を付けて下さい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b0-hOk2 [60.56.184.92])
2021/09/13(月) 00:43:10.92ID:CAQCVInm0 八面団長戻ってたんだね
コイコイ音頭今日は見なかったな
コイコイ音頭今日は見なかったな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-Y0uI [153.172.125.24])
2021/09/13(月) 07:48:58.51ID:63hq9z4a0 またなんかやったんか、ごっつのイキリ番長はw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-oIrL [182.251.180.157])
2021/09/13(月) 09:06:08.44ID:gwFDzrwWa >>341
前に護国の団長が「取った城放棄するのは嫌がらせか」と八面に文句言っときながら護国が同じ事やったから文句言ったみたいだね
前に護国の団長が「取った城放棄するのは嫌がらせか」と八面に文句言っときながら護国が同じ事やったから文句言ったみたいだね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5362-0MLo [211.1.104.237])
2021/09/13(月) 11:15:25.12ID:8t1+YkNF0 >>34
馬鹿将軍が他国を中傷した時には団長や団員はだんまり決め込むのに、相手に落ち度があった場合は軍団上げてすぐ大ごとにするよな
馬鹿将軍が他国を中傷した時には団長や団員はだんまり決め込むのに、相手に落ち度があった場合は軍団上げてすぐ大ごとにするよな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5362-0MLo [211.1.104.237])
2021/09/13(月) 11:16:31.88ID:8t1+YkNF0 あ、リロ間違えた
>>347
>>347
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lpFL [106.180.45.231])
2021/09/13(月) 12:31:01.34ID:pUqIkLL4a 全部を見てるわけじゃないけど見かけた範囲では相手に落ち度がないと噛み付いてないように見えるけどね
いわれのない中傷は見かけたことないな
いわれのない中傷は見かけたことないな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-Y0uI [61.199.190.25])
2021/09/13(月) 17:32:02.11ID:dSMObR9IH イキリ番長は相手に落ち度とか関係なく噛み付くし所属軍団はイキリ番長がやらかした時は謝りもせずスルーだよなw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b0-hOk2 [60.56.184.92])
2021/09/13(月) 19:09:00.55ID:CAQCVInm0 >>351
昔の事を言うならわかるが、最近の将軍は何でもかんでもって感じ違うような気がする
あと仙人さんがだんまりってのは違和感。何でもハッキリさせないとってイメージ
団員がお下品軍団みたいな暴言吐いたら謝りそうだし
昔の事を言うならわかるが、最近の将軍は何でもかんでもって感じ違うような気がする
あと仙人さんがだんまりってのは違和感。何でもハッキリさせないとってイメージ
団員がお下品軍団みたいな暴言吐いたら謝りそうだし
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-RpHz [180.20.128.94])
2021/09/13(月) 19:12:41.90ID:zGW72fPa0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919c-oIrL [122.145.233.89])
2021/09/13(月) 21:19:53.44ID:PpVtLmgK0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-lpFL [126.40.76.202])
2021/09/14(火) 00:22:37.66ID:XxYZKF9W0 流れ的にそろそろ団員が擁護に来てると言い出す方が出そうだけど、見てると団員かどうかは知らんけどみんなただ間違った意見もしくは根拠の無い意見に真っ当につっこんでるだけなんだよね
言い方悪いと荒らしと自治厨多めw
言い方悪いと荒らしと自治厨多めw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-KNI8 [106.158.14.220])
2021/09/14(火) 08:38:06.08ID:vQrkCGaN0 護国団長の榎が過去に取られた城放棄した八面に嫌がらせするなってクレーム入れた癖に護国は強くなる為に城を放棄しますって公言したからでしょ?あいつ前から矛盾の塊
便乗した英雄団長のいっきとオナニー野郎のだぁは頭悪すぎて滑稽だった
便乗した英雄団長のいっきとオナニー野郎のだぁは頭悪すぎて滑稽だった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.64.253.157])
2021/09/14(火) 11:01:55.57ID:sDuWePOr0 八面アンチではないけど、攻城戦八面のは圧倒的に粘着嫌がらせでえののは違うと思うんだけど…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eXtd [106.180.26.66])
2021/09/14(火) 12:13:50.68ID:xWuXa8Nua あたおか将軍はえのとゴリの話に割って入って話を大きくしてお仲間であるゴリの発言を有耶無耶にしただけだろ
ゴリがカラーがどうの言ってたけど言い訳にしては苦しかったから
いつものことだからほっておいてやれよ
飲んで暴れたロジックの無いあたおか将軍様の発言にあたおか仙人が後付で正当性もたせてるだけなんだから
喜ぶのは酔って絡む相手探してるあたおか将軍様だけだぞ
しかしああ言うのはほんとささやきでやるかツイでやれ
無関係の人間にとっては面子とか知らんから不愉快極まりない
ゴリがカラーがどうの言ってたけど言い訳にしては苦しかったから
いつものことだからほっておいてやれよ
飲んで暴れたロジックの無いあたおか将軍様の発言にあたおか仙人が後付で正当性もたせてるだけなんだから
喜ぶのは酔って絡む相手探してるあたおか将軍様だけだぞ
しかしああ言うのはほんとささやきでやるかツイでやれ
無関係の人間にとっては面子とか知らんから不愉快極まりない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbb-MPGH [119.229.49.20])
2021/09/14(火) 12:30:49.52ID:8t80zL6I0 あいつバカだからおおめに見てあげてね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.64.253.157])
2021/09/14(火) 12:49:35.68ID:sDuWePOr0 >>358
笑ったけどど正論だねー
笑ったけどど正論だねー
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-rS14 [182.251.223.53])
2021/09/14(火) 15:18:17.14ID:MXDgxD2Ra 飲んで暴れてるのか
酒乱だったとは知らなかった
まさか酔ってない日が無いとまでは言わないよね?
余計なお世話だけど酒乱はリアルでも大変そうだな
酒乱だったとは知らなかった
まさか酔ってない日が無いとまでは言わないよね?
余計なお世話だけど酒乱はリアルでも大変そうだな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KNI8 [133.106.37.185])
2021/09/14(火) 15:55:06.27ID:uA2xZRenM363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-RpHz [180.20.128.94])
2021/09/14(火) 18:27:22.95ID:BT/WBSUP0 どっちでもいいけど全チャでの恨みをこっちの番外地でやられるのも大概迷惑!
プレイヤー名を晒したくなくてこっちで言う蚤の心臓の気持ち分からんでもないが…
プレイヤー名を晒したくなくてこっちで言う蚤の心臓の気持ち分からんでもないが…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KNI8 [133.106.37.185])
2021/09/14(火) 19:45:42.58ID:uA2xZRenM スポーツ新聞かYahooニュースみたいな感じでへぇーくらいに思ってる
ずっとスレ止まってるよりはいい
ずっとスレ止まってるよりはいい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5362-0MLo [211.1.104.237])
2021/09/15(水) 09:08:52.40ID:hGWFuAV90 >>364
まさにそれな
まさにそれな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KNI8 [133.106.154.82])
2021/09/15(水) 10:27:00.42ID:0F0xO/NKM オナニーだぁはわざわざ20時狙ってイベチャでここに書かれた事に反応してて1番滑稽だった
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbb-MPGH [119.229.49.20])
2021/09/15(水) 18:55:43.45ID:NJ3YceJw0 だれや公開おなしとんのは?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-W1il [150.31.135.135])
2021/09/17(金) 09:44:45.79ID:qCXmzJKr0 質問させていただきたいのですが、やり始めて半年ほどです。
天下第一武将対戦というのがよく開催されますが、これは
たくさん戦って勝利数を稼ぐほうがいいのか、なるべく戦わず
7品とかキープに励むほうがいいのか どちらが得なんでしょうか?
天下第一武将対戦というのがよく開催されますが、これは
たくさん戦って勝利数を稼ぐほうがいいのか、なるべく戦わず
7品とかキープに励むほうがいいのか どちらが得なんでしょうか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-QiSa [211.1.104.237])
2021/09/17(金) 14:28:52.45ID:9gLwlOVB0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd45-TTLg [202.70.224.205])
2021/09/17(金) 17:18:00.14ID:xW/1k9VR0 皇帝ガチャでめっちゃ搾取しにかかってんなぁ
そろそろ壺1を皇帝ガチャのラインナップにいれてくれないかな
そろそろ壺1を皇帝ガチャのラインナップにいれてくれないかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd45-TTLg [202.70.224.205])
2021/09/17(金) 17:19:30.24ID:xW/1k9VR0 壺1www
壺1=壺の間違い
壺1=壺の間違い
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ONKb [106.180.50.66])
2021/09/17(金) 18:01:29.66ID:pshkLJVua 石なら500だから壺10を石より最大数少なめでとかかな。運営さんぜひお願いします!
みんなでメール送れば検討してくれるかな。
みんなでメール送れば検討してくれるかな。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65af-77Tp [118.83.153.71])
2021/09/19(日) 02:23:59.93ID:jQgN66pH0 皇帝ガチャはコスパ悪くない?全然当たらん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd45-TTLg [202.70.224.205])
2021/09/19(日) 02:44:02.15ID:ICdfvEk20 壺だけ狙いとか1点集中はやばいだろうけど
皇帝武将
魂(or神話宝貝箱)
壺
金貨
石
覚醒仙人の為の星4書
の多段狙いなら許せる気がする
※個人の見解です
皇帝武将
魂(or神話宝貝箱)
壺
金貨
石
覚醒仙人の為の星4書
の多段狙いなら許せる気がする
※個人の見解です
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65af-77Tp [118.83.153.71])
2021/09/19(日) 20:27:35.36ID:jQgN66pH0 関羽も趙雲も全然出ないよ、、、。皇帝ガチャで当たる気がしない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qDHA [14.10.65.193])
2021/09/19(日) 23:16:24.91ID:HEmUn/8s0 通常のガチャでの赤龍の確率が0.033
今やってる皇帝ガチャでは約0.0007(今日22時時点・皇帝ガチャ残数約15000内赤龍8)だから
赤の確率だけ見たら皇帝ガチャが圧倒的に低い
皇帝ガチャの利点は出る赤が限定されてる事と、石とか宝貝のような中当たり・小当たりがいくつかあることだから
>374の言うように狙うものが複数あって、そこでもし赤が出たらラッキーくらいの感覚で回すのが理想
目当ての赤以外何もいらないってんならミラクルガチャの方がよほど良い
今やってる皇帝ガチャでは約0.0007(今日22時時点・皇帝ガチャ残数約15000内赤龍8)だから
赤の確率だけ見たら皇帝ガチャが圧倒的に低い
皇帝ガチャの利点は出る赤が限定されてる事と、石とか宝貝のような中当たり・小当たりがいくつかあることだから
>374の言うように狙うものが複数あって、そこでもし赤が出たらラッキーくらいの感覚で回すのが理想
目当ての赤以外何もいらないってんならミラクルガチャの方がよほど良い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd45-I/Yj [202.70.224.205])
2021/09/20(月) 00:05:17.57ID:z46T4WKF0 新皇帝で使える(強い)武将が登場した時とか、
よく回ってる時はほんとに極たま〜に0.3%くらいまであがることもあるんだけどね
ざっと計算して回すのも方法の内の一つだよね
王昭君が初めて皇帝ガチャに登場した時はかなり回ってた記憶がある
実施時間内に皇帝全部排出して終了時間前に終わったのが直近では王昭君だったような。。。
最近は実施時間内に終了するのもあんまり見かけなくなったな
よく回ってる時はほんとに極たま〜に0.3%くらいまであがることもあるんだけどね
ざっと計算して回すのも方法の内の一つだよね
王昭君が初めて皇帝ガチャに登場した時はかなり回ってた記憶がある
実施時間内に皇帝全部排出して終了時間前に終わったのが直近では王昭君だったような。。。
最近は実施時間内に終了するのもあんまり見かけなくなったな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-lHYL [106.128.59.179])
2021/09/20(月) 00:39:06.78ID:cnvq4RXDa >>376は×100してないだけでは?
通常が皇帝より低確率ってことはほぼないと思ってるけど
通常が皇帝より低確率ってことはほぼないと思ってるけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-lHYL [106.128.59.179])
2021/09/20(月) 00:41:28.58ID:cnvq4RXDa380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd45-TTLg [202.70.224.205])
2021/09/20(月) 02:19:19.15ID:z46T4WKF0 >>378
ほんとだーちゃんと計算したら100かけられてないね
更に0.07じゃなくて0.53パーじゃないかな?
自分、算数できないバカだから違ったら申し訳ない
さらっとしか読んで無かったから全然気付かなかったけどよく気付いたねー
ほんとだーちゃんと計算したら100かけられてないね
更に0.07じゃなくて0.53パーじゃないかな?
自分、算数できないバカだから違ったら申し訳ない
さらっとしか読んで無かったから全然気付かなかったけどよく気付いたねー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-R0+s [49.98.55.95])
2021/09/20(月) 02:49:45.38ID:oXvicja9d 皇帝ガチャは皇帝武将と覚醒石を狙うもの
通常ガチャはガチャポイントを貯めるもの
という認識。
通常ガチャはガチャポイントを貯めるもの
という認識。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd45-TTLg [202.70.224.205])
2021/09/20(月) 05:53:22.44ID:z46T4WKF0383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-P7+b [126.34.120.61])
2021/09/25(土) 08:54:48.99ID:xtqaspw+r384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ub3u [106.180.27.177])
2021/09/25(土) 14:04:38.18ID:HM0/D4gba >>383
赤策すすめるのはニワカ過ぎる
赤策すすめるのはニワカ過ぎる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.64.237.97])
2021/09/26(日) 00:43:02.01ID:T0eh6fYX0 だぁって人新規の方いじめてなにがしたいんだ、何様だよw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b45-7j45 [202.70.224.205])
2021/09/26(日) 04:00:12.95ID:mgKlKDQx0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-lpTc [106.158.14.220])
2021/09/26(日) 08:54:21.16ID:z6gUYfMX0 自己評価高い馬鹿だからなアレ
自分はクズって自覚がなくて得意げに話してるから見てて恥ずかしい
自分はクズって自覚がなくて得意げに話してるから見てて恥ずかしい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b756-pQAk [60.236.78.52])
2021/09/26(日) 15:18:23.36ID:SPdbl1PJ0 新しい陰口の相手見つけたか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-lpTc [106.158.14.220])
2021/09/26(日) 15:34:16.23ID:z6gUYfMX0 また20時頃にイベ茶で反応すんじゃね?
おもちゃとしては優秀
おもちゃとしては優秀
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-emG0 [90.149.157.64])
2021/09/26(日) 17:28:33.29ID:9ifsqv6g0 dark_witch
だあたんmarkiv
河馬迦
こいつら消えてほしい
だあたんmarkiv
河馬迦
こいつら消えてほしい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-19I6 [126.253.247.122])
2021/09/26(日) 18:02:14.77ID:tPApFZIRr Twitter載ってました。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-DojI [202.70.224.205])
2021/09/26(日) 18:11:58.38ID:mgKlKDQx0 カバカさんは単に喋りすぎるだけだと思ってたけど上2人と並列にされるってことはそういう人なのね…
そして、上2人って同一人物なのかな?と思ってたけど普通に別人なのね…
そして、上2人って同一人物なのかな?と思ってたけど普通に別人なのね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.64.226.55])
2021/09/26(日) 18:39:19.44ID:I+vLERpJ0 私も上2人は同一人物かと思ってました!
さすがに見てて不愉快!
さすがに見てて不愉快!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b0-llhs [60.56.184.92])
2021/09/27(月) 18:55:30.48ID:9KDtjJh20 アホほど落ちる。運営何してる?
こういう時こそ課金者運営に噛みつけよ
こういう時こそ課金者運営に噛みつけよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-p9xN [106.158.14.220])
2021/09/27(月) 19:15:21.69ID:dJdUFJb80 カスが全チャで吠えてるな
自分もゴチャ見てるくせにゴチャ批判やっぱ馬鹿
自分もゴチャ見てるくせにゴチャ批判やっぱ馬鹿
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-DojI [202.70.224.205])
2021/09/27(月) 20:21:54.47ID:CznGjwex0 5chとゲーム内チャットを混同しちゃってんじゃねーの?
批判するならここに直接書き込みば良いのにね
批判するならここに直接書き込みば良いのにね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-p9xN [106.158.14.220])
2021/09/27(月) 20:50:13.15ID:dJdUFJb80398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.64.229.199])
2021/09/27(月) 22:27:54.42ID:TmwmV/1Y0 ここに出てくる勇気はないのだよ、ばかだからw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-DojI [202.70.224.205])
2021/09/28(火) 00:22:32.66ID:eHz9LYO10 こっちの方が匿名性高いから勇気なんていらないでしょ…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.64.229.199])
2021/09/28(火) 00:41:07.84ID:q7NYhi+20 私が本人です!って出てこれないって意味では?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471d-mK0n [118.4.201.225])
2021/09/28(火) 10:11:21.69ID:kg/HgHM50 >>394最近まじでエラー落ちが多発するよなー
おま環かと思ってたけど違うんだな
おま環かと思ってたけど違うんだな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c7-DojI [27.109.97.110])
2021/09/28(火) 11:04:08.38ID:+ZRzRp/F0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c7-DojI [27.109.97.110])
2021/09/28(火) 11:12:12.40ID:+ZRzRp/F0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cea4-19I6 [111.108.30.213])
2021/09/28(火) 19:49:32.25ID:EIepcxOQ0 でも、アップデートの後から急に接続悪くなったと私も思いますよ。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-p9xN [106.158.14.220])
2021/09/28(火) 21:39:55.16ID:5TYB7hQF0 アプデ後から聞くようになりましたね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-emG0 [49.106.211.13])
2021/09/30(木) 19:22:55.73ID:O7BHpVGHd 大将戦上位50人中、魏は3名か。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-WhLa [126.194.235.113])
2021/10/02(土) 13:58:27.56ID:dii6gaVLr もうアプデから7回くらい落ちてるよ
特に総力戦の1戦目
終わりのバイブ鳴らんな…って見てみると落ちてる
特に総力戦の1戦目
終わりのバイブ鳴らんな…って見てみると落ちてる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-7baw [60.64.230.21])
2021/10/02(土) 19:42:18.28ID:PGrKpCK60 また、だ○劇場始まりましたw
堂々とスロット打ってる宣言…
堂々とスロット打ってる宣言…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-FCED [133.106.51.159])
2021/10/02(土) 22:02:06.46ID:Xnrb5zA9M 全チャ常駐
独り言連投
上から目線
汚い言葉使い
どのゲームにもいるヤベェやつ
独り言連投
上から目線
汚い言葉使い
どのゲームにもいるヤベェやつ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc7-XNck [27.109.97.110])
2021/10/03(日) 00:59:32.31ID:s/gwALzE0 だ○もだけど、せぴ○も、きっしょい下ネタや垢売り話題する輩はガンガン通報してるよ。俺は。
だってきっしょいし。
だってきっしょいし。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-7baw [217.178.97.85])
2021/10/04(月) 01:31:13.78ID:tLDqa0O50 初心者です。運良く王昭君、趙雲が当たったのですが、どんなパーティーが1番汎用性ありますか?
@夏侯嬰、賈詡、馬騰、陸遜
A諸葛亮、夏侯夫人、張飛、劉備
B夏侯嬰、張飛、劉備
伝承ホウケンも強いみたいですね。
何かアドバイスあればお願いいたします。
@夏侯嬰、賈詡、馬騰、陸遜
A諸葛亮、夏侯夫人、張飛、劉備
B夏侯嬰、張飛、劉備
伝承ホウケンも強いみたいですね。
何かアドバイスあればお願いいたします。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-XNck [202.70.240.25])
2021/10/04(月) 04:38:53.01ID:utzibybp0 趙雲は染めないとゴミだから一択しかない
あと、園児はカウンター取られる事あるから伝承姜維、劉ェ、阿斗、伝承星彩あたりでも良いかもね
こう考えてみると、今や伝承ありきの環境だな
今から始める人とか正直、苦行でしかないのでは…
運営はどうやって新規呼び込むつもりなんだろか
あと、園児はカウンター取られる事あるから伝承姜維、劉ェ、阿斗、伝承星彩あたりでも良いかもね
こう考えてみると、今や伝承ありきの環境だな
今から始める人とか正直、苦行でしかないのでは…
運営はどうやって新規呼び込むつもりなんだろか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-7baw [217.178.97.85])
2021/10/04(月) 07:51:22.99ID:tLDqa0O50 >>412
アドバイスありがとうございます。速度重視ですね!園児のカウンターは、賈詡ですか??
アドバイスありがとうございます。速度重視ですね!園児のカウンターは、賈詡ですか??
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-XNck [202.70.240.25])
2021/10/04(月) 08:46:53.75ID:utzibybp0 >>413
カウンターなんて色々ありすぎて。
伝承張遼、呉国太、伝承太史慈、伝承張郃、伝承西華、伝承花鬘、淳于瓊などなど自分で対戦して学習していって。
ところで…最初に、園児はカウンター取られるから〜って書いたけどちょっと訂正します。
カウンター取られるのはまぁ仕方ないとしても現状伝承武将が溢れてて、単純に園児のステータスが物足りなくなってきているんだよね。
その状況プラス園児の火傷、黒炎、速増に対するカウンター持ちの武将がかなり増えたので園児から崩れていくことが増えた感じがあるんだよね。
そういう意味で最近の園児は微妙かなって感じです。
もし園児に伝承が来たらカウンター取られても耐えれるから大丈夫〜とかなりそう。
あとすっかり忘れてたけど伝承徐庶も使える子なので育てて損は無いと思うよ。
カウンターなんて色々ありすぎて。
伝承張遼、呉国太、伝承太史慈、伝承張郃、伝承西華、伝承花鬘、淳于瓊などなど自分で対戦して学習していって。
ところで…最初に、園児はカウンター取られるから〜って書いたけどちょっと訂正します。
カウンター取られるのはまぁ仕方ないとしても現状伝承武将が溢れてて、単純に園児のステータスが物足りなくなってきているんだよね。
その状況プラス園児の火傷、黒炎、速増に対するカウンター持ちの武将がかなり増えたので園児から崩れていくことが増えた感じがあるんだよね。
そういう意味で最近の園児は微妙かなって感じです。
もし園児に伝承が来たらカウンター取られても耐えれるから大丈夫〜とかなりそう。
あとすっかり忘れてたけど伝承徐庶も使える子なので育てて損は無いと思うよ。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-7baw [217.178.97.85])
2021/10/04(月) 08:49:39.62ID:tLDqa0O50 >>414
なるほどです。昔の書き込みから勉強してたら、とにかく園児は使えるイメージでした。環境が変わっていってるんですね
なるほどです。昔の書き込みから勉強してたら、とにかく園児は使えるイメージでした。環境が変わっていってるんですね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-7baw [217.178.97.85])
2021/10/04(月) 08:54:07.25ID:tLDqa0O50 伝承徐庶、使えると随所で見ますが、スキル構成見てみてもそこまで強い気がしないのですが、どのスキルが有用なのでしょうか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-+Y6N [118.4.201.225])
2021/10/04(月) 09:37:54.19ID:79WfAODn0 >>411趙雲は国染するか、開幕から加速させまくらなければs1が重たいんで、混成パだとボーナスキャラに成り下がる
だからその案なら2番が手堅いけど、漢パにはすこぶる手こずりそうなイメージ
だからその案なら2番が手堅いけど、漢パにはすこぶる手こずりそうなイメージ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef90-0kpA [159.28.142.119])
2021/10/04(月) 17:14:39.25ID:WnXYUEPk0 だ〇。カ〇はともかく
せぴ〇他多数なんてたまにしかでてこない張り付き乙
アレってMも酔ったの流すためでしょ?
護国涙目だなwwwwww
せぴ〇他多数なんてたまにしかでてこない張り付き乙
アレってMも酔ったの流すためでしょ?
護国涙目だなwwwwww
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-XNck [202.70.240.25])
2021/10/04(月) 21:48:40.57ID:utzibybp0 >>418
話題がきっしょいっていってんだよ
誰がとか出現頻度なんか問題じゃない
あの日はたまたま、だ○とせぴ○がきっしょい話してたから通報しただけ
お前は会話内容見ずに人だけ見て通報する輩なのか?
そんなん単なる陰湿粘着質なやべぇやつじゃん
話題がきっしょいっていってんだよ
誰がとか出現頻度なんか問題じゃない
あの日はたまたま、だ○とせぴ○がきっしょい話してたから通報しただけ
お前は会話内容見ずに人だけ見て通報する輩なのか?
そんなん単なる陰湿粘着質なやべぇやつじゃん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-dCht [119.229.49.20])
2021/10/04(月) 21:55:44.75ID:MPBXlBYJ0 >>419
お前がきしょい
お前がきしょい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-7baw [182.164.248.115])
2021/10/05(火) 06:30:56.48ID:tcFbUHrG0 最近復帰した者ですが平日朝6時とかからやってたフィーバータイムのシステムは無くなったのですか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-XNck [182.251.225.145])
2021/10/05(火) 09:48:00.73ID:HhHhf7fKa >>421
今はごっつパスの上段の無料報酬の1つとしてフィーバータイムが貰えれるようになった。
課金したらパスの下段にある報酬も貰えて更にフィーバー率が上乗せされる。
パス実施期間中は時間帯関係無くずっとバフがかかってる。
あと始皇帝後とかの討伐報酬みたいなフィーバータイムは残ってるので、
木曜夜が1番金貨バフかかってる時間帯ってのは以前と変わらず。
今はごっつパスの上段の無料報酬の1つとしてフィーバータイムが貰えれるようになった。
課金したらパスの下段にある報酬も貰えて更にフィーバー率が上乗せされる。
パス実施期間中は時間帯関係無くずっとバフがかかってる。
あと始皇帝後とかの討伐報酬みたいなフィーバータイムは残ってるので、
木曜夜が1番金貨バフかかってる時間帯ってのは以前と変わらず。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-FCED [106.158.14.220])
2021/10/05(火) 11:39:35.71ID:bs+o2SV90 カバ
だぁ
dar
ちくそ
メンコ
中
秀
せぴあ
おはぎ
村
フミ
馴れ合い募集
見てて良い気分では無い
だぁ
dar
ちくそ
メンコ
中
秀
せぴあ
おはぎ
村
フミ
馴れ合い募集
見てて良い気分では無い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-1z7T [49.96.36.191])
2021/10/05(火) 13:43:56.93ID:qji19F39d425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-XNck [182.251.224.52])
2021/10/05(火) 17:24:42.39ID:uv1JNOq3a426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-1z7T [153.198.163.72])
2021/10/05(火) 19:18:13.40ID:ABqleACW0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-1z7T [153.198.163.72])
2021/10/05(火) 19:23:34.88ID:ABqleACW0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7baw [106.132.198.98])
2021/10/05(火) 19:32:06.12ID:0zRR63QPa429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-XNck [182.251.224.9])
2021/10/05(火) 19:49:27.37ID:ne8DIrQoa430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-1z7T [49.98.65.199])
2021/10/05(火) 21:29:50.84ID:4eCkEKCOd >>429
お前が相手にしちゃいけないキモいヤツってのは分かったw勉強になりましたw
お前が相手にしちゃいけないキモいヤツってのは分かったw勉強になりましたw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-1z7T [153.198.163.72])
2021/10/05(火) 21:37:43.70ID:ABqleACW0 >>429
長文打つのって気持ち悪いヤツが多いから
長文打つのって気持ち悪いヤツが多いから
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-XNck [182.251.225.230])
2021/10/05(火) 23:34:14.60ID:RMhbi+5fa433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-dCht [119.229.49.20])
2021/10/06(水) 06:07:10.59ID:P8x0nqBx0 >>432きっしょwww
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-RYKX [1.75.224.226])
2021/10/06(水) 06:38:51.89ID:PzLxYr4Td >>433
きっしょしか言えない低脳
きっしょしか言えない低脳
435名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-FCED [133.106.51.49])
2021/10/06(水) 10:10:40.21ID:7wBTEuvwM 乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ
乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ
乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ
乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ
乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-1z7T [153.198.163.72])
2021/10/06(水) 20:13:24.05ID:sJq/DCJE0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DB5b [106.180.45.65])
2021/10/06(水) 21:38:46.23ID:SVsyXNJba どっちもゲーム関係なくなってるからそろそろ終わりにしてくれ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-FCED [106.158.14.220])
2021/10/07(木) 12:43:56.05ID:+GWwcUhA0 Twitterでもごっつネタほとんど投稿されなくなったしなんでもありで
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-aNiQ [126.237.171.252])
2021/10/08(金) 16:01:05.47ID:tKQdfeR10 漢パが強いよー…
覚醒前が居ても負ける始末
賈詡呂玲綺貂蝉がヤバい
参ったな
覚醒前が居ても負ける始末
賈詡呂玲綺貂蝉がヤバい
参ったな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KNMY [106.131.33.111])
2021/10/08(金) 17:00:30.34ID:ks/UJM50a >>439
あなたが蜀パなら劉禅入れるといーよ
あなたが蜀パなら劉禅入れるといーよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f745-Py9M [202.70.225.137])
2021/10/08(金) 19:08:41.34ID:t2qno2CR0 >>440
蜀じゃなかったら…?
蜀じゃなかったら…?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-L33f [126.166.76.16])
2021/10/08(金) 19:31:28.36ID:PRxXsfBGp 蜀メインでランク800くらいまで来たけど、武将対戦でボロ負けします。劉備、諸葛亮、夏侯夫人、張飛、張星彩を主軸に馬超、張苞、姜維辺りを入れ替えて試してるけど、前衛の壁が柔いです。関羽が出るまで待つしかないですかね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KNMY [106.131.33.111])
2021/10/08(金) 19:45:59.66ID:ks/UJM50a >>441
頑張れとしか、、、
頑張れとしか、、、
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f745-Py9M [202.70.225.137])
2021/10/09(土) 01:56:05.32ID:KEOpk0r00445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-aNiQ [126.237.171.252])
2021/10/09(土) 06:04:38.45ID:MFqlFtSC0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72a-OZwr [90.149.157.64])
2021/10/09(土) 06:33:17.89ID:7Mzxj05I0 攻城戦、護国はハイエナ失敗したのかw
団長が乞食すぎて好かんわ。
団長が乞食すぎて好かんわ。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecd-SWHk [217.178.97.85])
2021/10/09(土) 08:25:04.65ID:QsR+3WlE0 以前、夏侯夫人が伝承の影響でステータス不足土井教えてもらったのですが、張飛も同じような扱いってことでしょうか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+2/A [133.106.176.131])
2021/10/09(土) 11:24:02.33ID:rOhl32esM 必死団長が露骨にしっぽ振り始めてキモい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rJnZ [106.180.21.65])
2021/10/09(土) 14:34:23.90ID:XG5qEf0Va 護国から城掠めとったとこは八面にしっぽ降り始めたのか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f745-Py9M [202.70.225.137])
2021/10/09(土) 15:11:12.42ID:KEOpk0r00 >>442
関羽だけの蜀パより、張飛&関羽や張飛だけの編成の方がよく見かけるじゃん?つまりそういう事では…
流石に超上位になるには関羽が必要だとは思うけどね
とりあえずスキルMAX、宝貝強化MAXは必須で装備は覚醒装備が望ましい。
無理なら最低でも星8最大強化は欲しい。
次はアクセサリー、実を食べさせる、属性強化、霊獣とかもあるけど育成してる?
1軍で使うなら銅像も少しは進めてた方が良いかな。
それでも柔らかいと感じるなら戦う相手との相性が悪いのかも…?
これは対戦こなして自分で学んでいくしかありません。がんばれ
関羽だけの蜀パより、張飛&関羽や張飛だけの編成の方がよく見かけるじゃん?つまりそういう事では…
流石に超上位になるには関羽が必要だとは思うけどね
とりあえずスキルMAX、宝貝強化MAXは必須で装備は覚醒装備が望ましい。
無理なら最低でも星8最大強化は欲しい。
次はアクセサリー、実を食べさせる、属性強化、霊獣とかもあるけど育成してる?
1軍で使うなら銅像も少しは進めてた方が良いかな。
それでも柔らかいと感じるなら戦う相手との相性が悪いのかも…?
これは対戦こなして自分で学んでいくしかありません。がんばれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-jGp7 [126.237.171.252])
2021/10/10(日) 19:45:13.66ID:LOPL2osv01010 総力戦の1回戦ポチったらそのまま忘れて2回戦目で放置負けになりすぎる
なんで1回戦目終わりましたバイブ無いねん
そういうとこやぞ運営
なんで1回戦目終わりましたバイブ無いねん
そういうとこやぞ運営
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5773-+2/A [106.158.14.220])
2021/10/10(日) 19:52:43.38ID:QK5Wtiq001010 擁護出来ないw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-SWHk [106.128.135.230])
2021/10/11(月) 09:51:25.85ID:11JV4w3Sa >>450
アドバイスありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f745-Py9M [202.70.225.137])
2021/10/11(月) 17:54:58.70ID:Y2fMxhRv0 今更だけど天一の上位、楽毅の使用率凄いんやけど
楽毅と白起なら楽毅の方が使える子なん?
白起が産廃なだけなのか楽毅が強化されすぎなのか分からないけど、
赤喰っちゃうレベルの伝承とか赤所持者可哀想すぎひん?
楽毅と白起なら楽毅の方が使える子なん?
白起が産廃なだけなのか楽毅が強化されすぎなのか分からないけど、
赤喰っちゃうレベルの伝承とか赤所持者可哀想すぎひん?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-+2/A [106.158.14.220])
2021/10/11(月) 19:06:20.83ID:Ws+BG2t90456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f745-Py9M [202.70.225.137])
2021/10/12(火) 07:56:15.91ID:Zl0bOHsu0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecd-SWHk [217.178.97.85])
2021/10/13(水) 20:11:53.08ID:Q4dvWKyR0 混成パに挿入するご先祖、夏侯嬰より龐諼の方が多い?武将対戦の上位陣。そんなにホウケン強いかなぁ??
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16bb-dcfe [119.229.49.20])
2021/10/13(水) 20:29:45.59ID:zbPCjr2l0 強い。赤並
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SWHk [60.64.244.7])
2021/10/13(水) 23:24:32.79ID:z9YvGrlk0 あー○将軍ってマジあたま大丈夫なんかな…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f745-Py9M [202.70.225.137])
2021/10/13(水) 23:41:38.67ID:iQg0GdAH0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a62-5ery [211.1.104.237])
2021/10/14(木) 09:11:01.98ID:vBQR+6yK0462名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-pOlY [133.106.36.171])
2021/10/14(木) 15:29:53.96ID:pGK3f9GgM >>459
八面も内心では追い出した方が強くなると思ってるだろうな…
八面も内心では追い出した方が強くなると思ってるだろうな…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-edLL [122.145.233.91])
2021/10/15(金) 17:26:31.57ID:uY2WeNse0 >>462
自分の発言に自信あるならこんなとこで妄想してないで八面の連中に直接聞いて来たら?
自分の発言に自信あるならこんなとこで妄想してないで八面の連中に直接聞いて来たら?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-Vycv [153.198.163.72])
2021/10/15(金) 19:35:37.53ID:Zb5bFFYY0465名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-RxoS [133.106.32.8])
2021/10/15(金) 19:51:24.72ID:TLIvwxQzM うーんこの
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-zeF4 [60.56.184.92])
2021/10/16(土) 00:12:17.91ID:5BdVGy5A0 最近の村の発言は当たってる
痛い所突かれっぱなし。護国のピエロが笑える
痛い所突かれっぱなし。護国のピエロが笑える
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-zeF4 [60.56.184.92])
2021/10/16(土) 00:12:54.76ID:5BdVGy5A0 最近の村の発言は当たってる
痛い所突かれっぱなし。護国のピエロが笑える
痛い所突かれっぱなし。護国のピエロが笑える
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SdPo [60.64.224.51])
2021/10/16(土) 00:30:16.47ID:k0XjMu1j0 言い方が性格悪そうだし、嫌味っぽいし、自己中だけどなw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ghIV [126.133.248.50])
2021/10/16(土) 08:47:35.08ID:IGhjh8a0r 趙雲もうちょい早くスキル打てんかね…
加速あっても相手全員がスキル打ち終わった後しか発動しないから、場合に寄っては逝ってる
蜀染めは失敗したかな
加速あっても相手全員がスキル打ち終わった後しか発動しないから、場合に寄っては逝ってる
蜀染めは失敗したかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-RxoS [106.158.14.220])
2021/10/16(土) 14:24:06.32ID:fnjDUpYJ0 >>469
趙雲文鴦が早く打てたらよしゆきクラス
趙雲文鴦が早く打てたらよしゆきクラス
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-YI9b [49.98.92.81])
2021/10/16(土) 18:00:55.90ID:QZQDQAl1d 何を言ってるんだろうか
https://i.imgur.com/NFw5CUs.jpg
https://i.imgur.com/NFw5CUs.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-RxoS [133.106.128.51])
2021/10/16(土) 19:07:03.66ID:rSzFkOvhM >>471
自己中の塊だからもはやみんなスルーしてる
自己中の塊だからもはやみんなスルーしてる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7745-tA4n [202.70.225.137])
2021/10/16(土) 19:12:31.71ID:qCeEHvM/0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-6k13 [121.105.124.38])
2021/10/17(日) 10:57:58.25ID:NQnR3sA+0 >>473
恐怖上位の恐慌は無効化できるようになってるけどね
恐怖上位の恐慌は無効化できるようになってるけどね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-RxoS [106.158.14.220])
2021/10/17(日) 13:31:29.40ID:VNFyCCIQ0 そもそも弱体修正じゃなくて他キャラが修正されただけじゃないの
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1778-rWQN [118.106.119.8])
2021/10/17(日) 17:31:22.43ID:KbKX3Jyt0 ダウン、無効化、気力ダウン地獄
相手は気力獲得増加でスキル打ちまくり
防衛側がやたら優遇されて約3分間やられ続けるのを眺めるだけのムカつく対人戦
時間と金をかけて育てた旧武将を否定されるアップデートばかり
まぁこんなもんだよなこの手のゲームは
やめだw
相手は気力獲得増加でスキル打ちまくり
防衛側がやたら優遇されて約3分間やられ続けるのを眺めるだけのムカつく対人戦
時間と金をかけて育てた旧武将を否定されるアップデートばかり
まぁこんなもんだよなこの手のゲームは
やめだw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-dn1o [119.229.49.20])
2021/10/17(日) 18:58:28.00ID:cDg8kv4A0 >>476引退ですか?最近引退者が多く寂しいですがソシャゲのさがですかね…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SdPo [60.64.224.51])
2021/10/17(日) 19:22:55.59ID:iRNablJU0 サクサクは粘着くんしかいねーのか?w
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7745-tA4n [202.70.225.137])
2021/10/17(日) 23:13:55.67ID:5JS678720 暇だなぁ
次のアプデは大したこと無さそうだし…
確実に全盛期は過ぎたよね…
次のアプデは大したこと無さそうだし…
確実に全盛期は過ぎたよね…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-RxoS [133.106.240.141])
2021/10/17(日) 23:46:25.01ID:UfGPfsW7M 護国結局小判鮫で草
最初から寄生しとけ
最初から寄生しとけ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SdPo [60.64.224.51])
2021/10/17(日) 23:51:00.91ID:iRNablJU0 先月の売り上げ1000万もいってないしそろそろサービス終了だなー
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-Vycv [153.196.163.144])
2021/10/18(月) 01:29:30.53ID:OOuguPo+0 だからどうした?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa4-3RPZ [111.108.30.213])
2021/10/18(月) 05:33:03.76ID:IV96kshW0 恐慌って浄化の影響なくなると思うのですがどうでしょう。春申君とか術者のみは免疫されますが。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7745-tA4n [202.70.225.137])
2021/10/18(月) 07:35:29.67ID:yy1W3U7M0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-RxoS [106.158.14.220])
2021/10/18(月) 08:48:10.92ID:rbk3WFjR0 >>484
アスペは引っ込んどけw
アスペは引っ込んどけw
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tA4n [106.133.123.54])
2021/10/18(月) 10:01:50.36ID:dUOdPVbva487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QSXs [106.131.36.237])
2021/10/18(月) 10:38:18.31ID:l/oA35jja >>486
更年期かよ?
更年期かよ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-HipW [126.158.196.1])
2021/10/18(月) 12:00:45.71ID:V1JHUT/Ur489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tA4n [106.133.123.154])
2021/10/18(月) 16:42:19.86ID:it70xor6a >>487
おまえがな
おまえがな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QSXs [106.131.36.237])
2021/10/18(月) 17:00:39.62ID:l/oA35jja >>489
てめぇの話してんだよ馬面ハゲ
てめぇの話してんだよ馬面ハゲ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-3RPZ [126.158.221.4])
2021/10/18(月) 17:06:42.04ID:qyF64itAr >>488
あってるよね?
あってるよね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tA4n [106.133.127.111])
2021/10/18(月) 18:54:03.56ID:IHEIwENFa >>490
面白くないよ単調煽り君
面白くないよ単調煽り君
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-HipW [118.86.195.55])
2021/10/18(月) 23:50:05.37ID:lMtbHVPq0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-Avck [182.164.248.115])
2021/10/19(火) 06:15:16.27ID:mSsHM6sP0 攻めのPTと防衛のPTを考える上でそれぞれに大事な要素って何ですか?
カウンターの取りやすさと取られにくさですかね?
カウンターの取りやすさと取られにくさですかね?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-HipW [126.157.230.221])
2021/10/19(火) 12:33:34.84ID:MXARjSYvr >>494
攻めはカウンター大事。
守りは難しいけど例えば伝承陸遜置くと多分呉国太でカウンターしてくる。
なので夏候嬰で開幕2列無効化して呉国太のカウンターの被害を軽減しよう。
という具合にやられる事を想定しながら穴を埋めていくのが良いと思うよ。
守りは負けて元々なところあるから色々試してみるよろし。
攻めはカウンター大事。
守りは難しいけど例えば伝承陸遜置くと多分呉国太でカウンターしてくる。
なので夏候嬰で開幕2列無効化して呉国太のカウンターの被害を軽減しよう。
という具合にやられる事を想定しながら穴を埋めていくのが良いと思うよ。
守りは負けて元々なところあるから色々試してみるよろし。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-/TVA [60.64.244.113])
2021/10/22(金) 00:22:51.01ID:QMEXnKIb0 ハイエナサクサクー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-XPfV [106.133.120.140])
2021/10/22(金) 09:45:09.70ID:QCfjhEeMa 監視員?
サクサクがそんなに気になるなら入団申請すれば良いのに…
サクサクがそんなに気になるなら入団申請すれば良いのに…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-3Td8 [106.158.14.220])
2021/10/22(金) 15:00:51.21ID:6B8olCnb0 攻城戦が露骨に派閥争いで見世物として面白い
各軍団の特色出まくりに見える
各軍団の特色出まくりに見える
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-XPfV [106.133.127.153])
2021/10/22(金) 18:34:42.59ID:FJsjSUYwa そうなんだ
上位中堅じゃなくても理解(予想)出来る?
あんま見たことないから見てみようかな
上位中堅じゃなくても理解(予想)出来る?
あんま見たことないから見てみようかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3Td8 [133.106.134.206])
2021/10/22(金) 19:55:23.89ID:ZMc1OVa/M 最近同じような対戦カードが目立つから何となくそう見えるのもわかる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-XPfV [119.47.107.232])
2021/10/23(土) 02:16:55.86ID:8f5FCAGV0 同じような対戦カードと言われても…
参加してる軍団が限られてるんだから必然じゃない?
参加してる軍団が限られてるんだから必然じゃない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-nfCf [106.180.22.213])
2021/10/23(土) 07:53:12.25ID:wB6bkElia サクラはもう八面の金魚の糞以下に成り下がったんだよ
基地あたりがサクラ潰してくれんかね〜
最近基地がチャットも攻城戦も大人しくてつまらん
基地はもっとギラギラしてたイメージだったんだけどな
基地あたりがサクラ潰してくれんかね〜
最近基地がチャットも攻城戦も大人しくてつまらん
基地はもっとギラギラしてたイメージだったんだけどな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-3Td8 [106.158.14.220])
2021/10/23(土) 09:06:59.55ID:a/PQig2b0 >>502
もはやキチガイもサクラも露骨に自軍団としか絡まない内弁慶軍団
もはやキチガイもサクラも露骨に自軍団としか絡まない内弁慶軍団
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-keee [126.194.127.88])
2021/10/23(土) 12:19:02.30ID:2AJ9zuqIr >>502最近の基地外はキチガイではないなwww
昔はそれなりに楽しませてくれたが
昔はそれなりに楽しませてくれたが
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-XPfV [119.47.107.232])
2021/10/23(土) 13:40:20.71ID:8f5FCAGV0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-/TVA [60.64.244.123])
2021/10/23(土) 16:14:16.70ID:pqyTpnPT0 八面も普通にやったら絆に勝てないから金魚の糞と一緒にって感じだわなw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QYR7 [49.96.43.141])
2021/10/23(土) 17:38:27.10ID:40sHqrQ4d ニヤニヤしながら人を貶めようと書き込みしてる姿がどんなに醜悪かを早く自覚できますように
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Iznz [106.180.45.53])
2021/10/23(土) 18:16:48.17ID:Kp2h1COua 三国志的には同盟組もうがどっかの傘下に入ろうが自由なんじゃないか
それをどう表現するかもその人の自由だけどね
新規参入がないと似たような形にばかりなってつまらんね
もうどれだけ長い期間絆と八面の上位争いを見てるやら
じゃあおまえがやればと言われて動けるほどの能力はないw
それをどう表現するかもその人の自由だけどね
新規参入がないと似たような形にばかりなってつまらんね
もうどれだけ長い期間絆と八面の上位争いを見てるやら
じゃあおまえがやればと言われて動けるほどの能力はないw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-3Td8 [106.158.14.220])
2021/10/23(土) 22:39:07.30ID:a/PQig2b0 攻城戦ポジション(主に上位)
【覇権志向】絆、八面玲瓏
【漁夫の利志向】サクラサク
【小判鮫志向】護国豊穣、八面楽座
【独立志向】基地外法権、無抵抗しゅぎ、南部梅乱、ORCA、三国戦記
【覇権志向】絆、八面玲瓏
【漁夫の利志向】サクラサク
【小判鮫志向】護国豊穣、八面楽座
【独立志向】基地外法権、無抵抗しゅぎ、南部梅乱、ORCA、三国戦記
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-/TVA [60.64.244.123])
2021/10/23(土) 23:01:27.90ID:pqyTpnPT0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-XPfV [119.47.107.232])
2021/10/23(土) 23:13:34.33ID:8f5FCAGV0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-3Td8 [106.158.14.220])
2021/10/23(土) 23:31:46.11ID:a/PQig2b0 >>511
絡むのめんどくさいレスばっかしてるねあんたw
絡むのめんどくさいレスばっかしてるねあんたw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-XPfV [119.47.107.232])
2021/10/23(土) 23:34:57.75ID:8f5FCAGV0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-hJtK [114.185.0.33])
2021/10/23(土) 23:47:18.03ID:utuhQRjO0 独立独歩ってことだろ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-XPfV [119.47.107.232])
2021/10/24(日) 03:26:12.53ID:N7PUm43q0 独立独歩ね
それなら分かるけどそれを独立志向とは言わないし、そう読み替えさせるなんてもっと有り得ないがな
とりあえず日本語弱い人ってことで了解したわ
それなら分かるけどそれを独立志向とは言わないし、そう読み替えさせるなんてもっと有り得ないがな
とりあえず日本語弱い人ってことで了解したわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-QgF8 [121.105.124.38])
2021/10/24(日) 08:08:02.32ID:K0ldhuH/0 >独立って事はどこかに属してるって事?
これに誰もツッコミを入れない優しさがわからないから絡むの面倒臭いって言われるんだぞ
わからなくても自分なりに解釈しとけよ
これに誰もツッコミを入れない優しさがわからないから絡むの面倒臭いって言われるんだぞ
わからなくても自分なりに解釈しとけよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-6UMf [126.211.116.224])
2021/10/24(日) 11:00:18.42ID:gx638XHnr 志向ってあくまで心がそれを目指すことをいうので、現在が独立状態でも独立をずっとこの先を目指すということで使ってよいと思います。例え私の解釈が違ったとしても516の人の言うとおり、そこは、突っ込まなくてもわかってやって下さい。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-W4ZE [126.237.171.252])
2021/10/24(日) 12:50:46.20ID:v7Qe7NOp0 スッゲー頻度でアプリ落ちるんだがこれなに???
総力戦と闘技場
昨日から7回、戦闘開始と同時に落ちてる
総力戦と闘技場
昨日から7回、戦闘開始と同時に落ちてる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-3Td8 [106.158.14.220])
2021/10/24(日) 12:59:03.22ID:1BgVh/te0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e581-kr9p [210.2.198.179])
2021/10/24(日) 14:25:34.73ID:fLT/4kJh0 >518
使ってる機種は?
アップデートを続けていくうちに求められるスペックがいつの間にか上がってるなんてことはままある事だよ。
ちなみに俺はiPhoneXSだけど1回も落ちてないよ。
使ってる機種は?
アップデートを続けていくうちに求められるスペックがいつの間にか上がってるなんてことはままある事だよ。
ちなみに俺はiPhoneXSだけど1回も落ちてないよ。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 952a-RxaV [90.149.157.64])
2021/10/24(日) 15:15:54.12ID:DoinSft50 伝承禿髪育てたら上位→伝承賈詡育てたら上位→(養由基)→伝承廉頗育てたら上位
以前のキャラをスポイルしてるのではない。
調整でまた浮上するだろうし。
以前のキャラをスポイルしてるのではない。
調整でまた浮上するだろうし。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-nfCf [106.180.20.57])
2021/10/24(日) 15:21:29.71ID:WbbeCJk6a >>509
サクラは漁夫の利じゃなくて残飯漁り
上がってる中で唯一闘わずに城を増やすことだけ考えてる
八面と示し合わせて
軍団として悪いとは言わない
入札をやってるのは団ry…
そいつが賎しいんだろうな
サクラは漁夫の利じゃなくて残飯漁り
上がってる中で唯一闘わずに城を増やすことだけ考えてる
八面と示し合わせて
軍団として悪いとは言わない
入札をやってるのは団ry…
そいつが賎しいんだろうな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saf9-XPfV [182.251.238.167])
2021/10/24(日) 17:16:58.49ID:oFxLpDS5a524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-W4ZE [126.237.171.252])
2021/10/24(日) 18:01:25.62ID:v7Qe7NOp0 >>520
マジでかー
AQUOS sense3Plus
結構色んなとこで止まっちゃう
例えば武将選ぶのに下にスクロールする時、表示されてるのに止まってるからそこでタップしちゃうと1秒後くらいにタップした場所が開いちゃう
スクロールしたいのにタップになって開いちゃうからスゲーストレス
全武将一覧表示させると重すぎて10秒くらい待たないと何もできないかな…
マジでかー
AQUOS sense3Plus
結構色んなとこで止まっちゃう
例えば武将選ぶのに下にスクロールする時、表示されてるのに止まってるからそこでタップしちゃうと1秒後くらいにタップした場所が開いちゃう
スクロールしたいのにタップになって開いちゃうからスゲーストレス
全武将一覧表示させると重すぎて10秒くらい待たないと何もできないかな…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-5bJP [119.47.107.254])
2021/10/24(日) 18:13:22.33ID:SnDd8LpW0 >>522
戦わずに〜ってのが事実か知らないが
お前がサクラの保有城に入札して奪えば?
そしたら普通に奪い返しに来ると思うけど…
現状、参戦軍団が少ないし御三家以下はサクラより弱いからサクラ保有城に入札しないし、
結果的に戦わずにゲット(維持)できてるように見えるのとちゃうんか
その上、八面と協定結んでるなら尚更上からの圧も無いだろうし
軍団戦で強弱が分かってるから一か八かみたいな入札は無いし、何年経っても変わらん
中堅でも上に勝てる!みたいな仕組みがあれば盛り上がりそうなのにな
アイデアは微塵も思いつかんけどww
戦わずに〜ってのが事実か知らないが
お前がサクラの保有城に入札して奪えば?
そしたら普通に奪い返しに来ると思うけど…
現状、参戦軍団が少ないし御三家以下はサクラより弱いからサクラ保有城に入札しないし、
結果的に戦わずにゲット(維持)できてるように見えるのとちゃうんか
その上、八面と協定結んでるなら尚更上からの圧も無いだろうし
軍団戦で強弱が分かってるから一か八かみたいな入札は無いし、何年経っても変わらん
中堅でも上に勝てる!みたいな仕組みがあれば盛り上がりそうなのにな
アイデアは微塵も思いつかんけどww
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-5bJP [119.47.107.254])
2021/10/24(日) 18:27:37.99ID:SnDd8LpW0 >>524
偶然同じ端末使ってるけど普通にサクサクだし、最近よく聞くアプリ落ちも1回も無いよ
他のアプリや写真で容量圧迫してるとかは無い?
アプリのキャッシュも定期的に消去してる?
やり方分からなければ再インストールもオススメ。
てか他のアプリ利用時も同様に重いのかな
自分が昔あったんだけどスマホ落として故障的な事は考えられない?
ユーザ側では気付かない内部部品障があったらしく、
安心サポートでリフレッシュ品に端末交換したらサクサクに戻った事あった。
最終手段としてお試しアレ
偶然同じ端末使ってるけど普通にサクサクだし、最近よく聞くアプリ落ちも1回も無いよ
他のアプリや写真で容量圧迫してるとかは無い?
アプリのキャッシュも定期的に消去してる?
やり方分からなければ再インストールもオススメ。
てか他のアプリ利用時も同様に重いのかな
自分が昔あったんだけどスマホ落として故障的な事は考えられない?
ユーザ側では気付かない内部部品障があったらしく、
安心サポートでリフレッシュ品に端末交換したらサクサクに戻った事あった。
最終手段としてお試しアレ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e581-kr9p [210.2.198.179])
2021/10/24(日) 19:04:42.44ID:fLT/4kJh0 >524
参考までにantutuベンチマークの結果があったので。
http://akiba.jpn.org/?p=71965
https://www.applemagazine.net/iphone-antutu/
iPhone6s以下となると厳しそうだけど
同じ端末の >526 が問題ないとなるとスペックだけが問題じゃなさそうだね。
参考までにantutuベンチマークの結果があったので。
http://akiba.jpn.org/?p=71965
https://www.applemagazine.net/iphone-antutu/
iPhone6s以下となると厳しそうだけど
同じ端末の >526 が問題ないとなるとスペックだけが問題じゃなさそうだね。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Iznz [106.180.47.243])
2021/10/25(月) 03:15:23.15ID:wLs9NN0ka おま環と言われたくなかったらスペック以外にも容量なりキャッシュ消去なり諸々やっとかないとだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-BNwH [118.86.195.55])
2021/10/25(月) 06:40:15.53ID:uTbkSSXA0 メインアカウントは落ちまくり
サブアカウントは全く落ちない
という話を聞いたことがあるよ
サブアカウントは全く落ちない
という話を聞いたことがあるよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd58-WU2P [14.10.65.193])
2021/10/25(月) 06:57:53.16ID:y9SCMt9D0531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-W4ZE [126.254.171.83])
2021/10/25(月) 07:10:43.04ID:fTBZlVvXr532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-W4ZE [126.254.171.83])
2021/10/25(月) 07:54:16.21ID:fTBZlVvXr533名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3Td8 [133.106.48.35])
2021/10/25(月) 16:47:45.70ID:o+lU0tGfM >>523
ずっと周囲との論点ズレすぎてて草
ずっと周囲との論点ズレすぎてて草
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-XPfV [119.47.107.254])
2021/10/25(月) 17:28:53.51ID:6d+rchIz0535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-BNwH [126.34.120.4])
2021/10/25(月) 18:31:21.97ID:9fWbGJhEr >>534
多分端末は1つだとおもいますよ。
最大の問題は「他のゲームは普通に出来る」
ってことなんよね。
ごっつだけが落ちまくることがプレイヤー減少につながる。
おま環だろ!
と言い放って「じゃあ別ゲーやるわ」となるのがヤダ。
改善しつつあるとも聞くし、多分頑張ってるんだろうけど、早くほとんどの環境で問題なく遊べるようになって欲しいですね。
多分端末は1つだとおもいますよ。
最大の問題は「他のゲームは普通に出来る」
ってことなんよね。
ごっつだけが落ちまくることがプレイヤー減少につながる。
おま環だろ!
と言い放って「じゃあ別ゲーやるわ」となるのがヤダ。
改善しつつあるとも聞くし、多分頑張ってるんだろうけど、早くほとんどの環境で問題なく遊べるようになって欲しいですね。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saf9-5bJP [182.251.230.234])
2021/10/25(月) 19:55:07.41ID:G8uoU77wa >>535
確かに。ご新規さんでも同じだよね。
興味を持ってDLしたけど頻繁に落ちるってなったら
相性悪いのかな、とかアプリが不出来だ、と思って即アンインストだろうし
たとえ1、2ヶ月後にアプリ側が直ったとしてもそれを知る術はないし
もう1回DLしてやってみよう、とはならないよね
完全な機会損失………早く直れば良いな
確かに。ご新規さんでも同じだよね。
興味を持ってDLしたけど頻繁に落ちるってなったら
相性悪いのかな、とかアプリが不出来だ、と思って即アンインストだろうし
たとえ1、2ヶ月後にアプリ側が直ったとしてもそれを知る術はないし
もう1回DLしてやってみよう、とはならないよね
完全な機会損失………早く直れば良いな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-BNwH [126.208.185.191])
2021/10/27(水) 19:10:16.20ID:wxp2JeN1r 臨時メンテきたね。
頑張って!!
頑張って!!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-nfCf [106.180.21.8])
2021/10/27(水) 21:33:44.83ID:5qZucyn7a 基地やるやん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-SdZG [106.158.14.220])
2021/10/27(水) 22:16:18.89ID:vxBrD3Rs0 格上には決して挑まないがサクサク(笑)が星3城取ると攻める
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-RVK/ [119.229.49.20])
2021/10/27(水) 22:34:36.88ID:O6SEqYso0 サクサクころーす
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-/TVA [126.53.103.109])
2021/10/28(木) 00:33:19.39ID:h/mrF8b30 ハイエナのサクサク
サクサク潰しの基地外
やれやれー
サクサク潰しの基地外
やれやれー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb45-8Piu [119.47.107.254])
2021/10/28(木) 02:04:38.09ID:Uww0FU1d0 ★3をサクラが持ってた事自体知らんかったわw
そりゃ〜御三家(八面以外)が黙っちゃいねぇだろな
やっぱいざ戦うと基地の方が圧勝なのか?
面白そうだから金曜見よ〜っと
書き込みありがてぇ
そりゃ〜御三家(八面以外)が黙っちゃいねぇだろな
やっぱいざ戦うと基地の方が圧勝なのか?
面白そうだから金曜見よ〜っと
書き込みありがてぇ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2daf-C1Zz [118.83.153.71])
2021/10/28(木) 02:18:38.78ID:VmLEgCWh0 また内輪の陰口で盛り上がってるのか。楽しそうで良いね。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-SdZG [106.158.14.220])
2021/10/28(木) 06:00:34.21ID:FrzTi86s0 楽しそうでいいと思うなら出てこないでくれるか
お前みたいなのいると楽しくなくなるから
お前みたいなのいると楽しくなくなるから
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-/TVA [126.53.103.109])
2021/10/28(木) 08:52:29.95ID:whfgNOTE0 ほんとほんと、出てくるなよww
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-/TVA [126.53.103.109])
2021/10/28(木) 14:33:39.63ID:whfgNOTE0 軍団戦では一度も絆で勝てずもはや八面単体じゃ絆に勝てないからサクサクと手を組んで今回は絆と護国に攻められてサクサクは因縁のキチガイに攻められる!八面連合やられるw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-8ccf [106.132.85.251])
2021/10/28(木) 17:31:05.53ID:5ukb1QqCa メンテ終わったけど、落ちる落ちる言ってた方達は改善したのかしら?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb45-XPfV [119.47.107.254])
2021/10/28(木) 18:07:55.70ID:RFS683Jn0 分解不具合知らなかったー
分解した時、めちゃくちゃ多いな〜とは思ってたけど
あれは不具合だったのかそれとも正常だったのかが知りたいなぁ
運営から具体的に⚫⚫倍とか数値は発表されてないよな
分解した時、めちゃくちゃ多いな〜とは思ってたけど
あれは不具合だったのかそれとも正常だったのかが知りたいなぁ
運営から具体的に⚫⚫倍とか数値は発表されてないよな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-SdZG [106.158.14.220])
2021/10/28(木) 18:45:01.75ID:FrzTi86s0 八面に勝てなかった絆は護国連合で完全勝利
八面も楽座から兵を募ったがかなわず
単体なら八面が上だが連合勢力は絆が上
攻城戦は二連合を差し置いて3番手4番手が争う
その他はのんびり出来て良い環境になった
八面も楽座から兵を募ったがかなわず
単体なら八面が上だが連合勢力は絆が上
攻城戦は二連合を差し置いて3番手4番手が争う
その他はのんびり出来て良い環境になった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd58-WU2P [14.10.65.193])
2021/10/28(木) 20:43:58.56ID:riRyxWZy0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-6QBR [60.56.184.92])
2021/10/29(金) 01:50:13.00ID:9HBElV0o0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-YcXL [106.158.14.220])
2021/10/29(金) 08:30:23.33ID:HGq4+tv10553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-bqA6 [126.236.139.133])
2021/10/29(金) 08:31:59.22ID:tUW3X91wr554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de45-JVmF [119.47.107.254])
2021/10/30(土) 03:04:19.89ID:9YOpwr3l0 元々メンテ時に
アプリ落ちに対する不具合修正します
とは言ってないよね・・・
アプリ落ちに対する不具合修正します
とは言ってないよね・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de45-JVmF [119.47.107.254])
2021/10/30(土) 03:22:35.13ID:9YOpwr3l0 ごめん勘違いだった
サーバー安定化ってあったわ
サーバー安定化ってあったわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fc/l [106.180.21.97])
2021/10/30(土) 06:11:36.18ID:gAC4Mofla やっぱり基地やるな
サクラ潰して解放は痺れる
これぞ御三家ここにありだな
まぁどうせまた来週は卑しいサクラが取るんだろうけど
サクラが諦めるまで基地にはとことんサクラ潰しをして欲しものだ
サクラ潰して解放は痺れる
これぞ御三家ここにありだな
まぁどうせまた来週は卑しいサクラが取るんだろうけど
サクラが諦めるまで基地にはとことんサクラ潰しをして欲しものだ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-YcXL [106.158.14.220])
2021/10/30(土) 08:15:54.32ID:L2mIbBx00558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-lFj+ [126.158.160.165])
2021/10/30(土) 08:23:26.91ID:kJyz++M1r 洛陽に関して11月は上位3軍団入札しないとは全チャで言ってたね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fc/l [106.180.21.97])
2021/10/30(土) 08:53:45.66ID:gAC4Mofla560名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-YcXL [133.106.252.77])
2021/10/30(土) 09:18:24.58ID:EhKgP6IbM561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-J/lt [119.47.107.254])
2021/10/30(土) 09:18:40.93ID:9YOpwr3l0 11月は仙人がしゅぎに居るから、どうせしゅぎが入札してゲットするだろ
上位が入札しないと言っても結局は八面メンで抑えられるだけ
なんも変わらん
上位が入札しないと言っても結局は八面メンで抑えられるだけ
なんも変わらん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-YcXL [106.158.14.220])
2021/10/30(土) 11:48:43.00ID:L2mIbBx00 しゅぎはガチ攻城戦嫌いみたいだから行かないと予想
多分サクラと護国の代理戦争
多分サクラと護国の代理戦争
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacf-J/lt [182.251.234.227])
2021/10/30(土) 13:08:15.69ID:uln7OHS3a へー上位でも攻城戦嫌いとかあるんだ
どこもギラギラしてるのかとw
軍団も色々あるんだね
決めつけてごめん
どこもギラギラしてるのかとw
軍団も色々あるんだね
決めつけてごめん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM9e-YcXL [133.106.54.4])
2021/10/31(日) 10:37:57.80ID:G/ZBu0XfMVOTE しゅぎは上位の中では異質
上を目指すガチ勢や組織的なものを求める人には合わない
上を目指すガチ勢や組織的なものを求める人には合わない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sr27-lFj+ [126.158.160.165])
2021/10/31(日) 11:37:09.49ID:PbW6PVLqrVOTE 攻城戦はガチでやると使う金塊がかなりの量になるみたいだし、積極的に参加しないスタイルもありなのかもね。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632a-lTeU [90.149.157.64])
2021/10/31(日) 22:13:49.31ID:fEpr7d8a0 北ポコと貂蝉合併したんなら、軍団名を北朝鮮にしとけよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3262-25Cr [211.1.104.237])
2021/11/01(月) 09:53:22.06ID:B3ajB3GF0568名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-19vq [133.106.56.135])
2021/11/01(月) 14:29:21.32ID:oVhWVfc7M 皇帝当たるのいつになるのか…当たる気がしない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-J/lt [119.47.107.254])
2021/11/01(月) 19:28:33.55ID:BZFYj6yQ0 >>566
俺はクスッとしたよw
俺はクスッとしたよw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-z19K [126.35.202.8])
2021/11/02(火) 13:45:21.30ID:4BnGiRqlp >>568
俺もや。何年もやってるのに当たらん。
俺もや。何年もやってるのに当たらん。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-hyAZ [126.193.170.170])
2021/11/02(火) 18:05:50.24ID:apxWQ6Fhr >>568
無くても戦える環境とはいえ欲しいなぁ
無くても戦える環境とはいえ欲しいなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-19vq [133.106.204.111])
2021/11/02(火) 19:31:43.51ID:jpjppKYDM みんな同じ状況なんやなw
ちょっとやる気出たわ
ちょっとやる気出たわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26d-BvZE [125.30.10.224])
2021/11/02(火) 19:32:51.05ID:btAS9ihl0 1年遊んでても皇帝なんて1体もでないそれがごっつ
微課金じゃランクも上がらないしランクで選べる頃までサービスしてるかが問題w
微課金じゃランクも上がらないしランクで選べる頃までサービスしてるかが問題w
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacf-J/lt [182.251.234.125])
2021/11/02(火) 20:23:58.65ID:XyNiX/+ja 皇帝なぁ…限りなく出そうにない確率だけど絶対出ないわけではない
絶妙な絶望バランスだよな
絶妙な絶望バランスだよな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-hyAZ [126.193.160.191])
2021/11/02(火) 21:24:50.86ID:4EHsRCzbr >>574
奇跡的に当たった皇帝武将を中心に編成するから個性が出るよな。
奇跡的に当たった皇帝武将を中心に編成するから個性が出るよな。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-z19K [126.35.202.8])
2021/11/02(火) 21:29:43.28ID:4BnGiRqlp 皇帝武将をいくつも持ってる人はどんだけ課金してるんだよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-l898 [126.194.220.159])
2021/11/03(水) 08:01:44.11ID:76LPW4Bgr 私も微課金だが、4体皇帝でました。こればかりは引き続けるしかない。皇帝の推薦書どころか王の推薦書までも貰えない課金だし。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fc/l [106.180.21.232])
2021/11/03(水) 21:47:55.81ID:c8Kwmie8a サクラは毎週入札で笑わせてくれる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d641-Amlr [153.197.225.154])
2021/11/03(水) 23:03:20.31ID:LRUTtUcQ0 >>578
護国は失笑させてくれる
護国は失笑させてくれる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fc/l [106.180.23.169])
2021/11/04(木) 08:45:42.51ID:jec2vukLa 危機一髪も新しい八面メン?
毎週護国やらORCAやらに入札?
くやしい人よろしく
毎週護国やらORCAやらに入札?
くやしい人よろしく
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-YcXL [106.158.14.220])
2021/11/04(木) 10:05:52.64ID:IpyrsqGz0582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacf-J/lt [182.251.237.248])
2021/11/04(木) 11:19:03.73ID:O+nBNZ2ea 580と581が暗号すぎて何言ってるか分からんちん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-z19K [126.35.209.98])
2021/11/04(木) 12:43:22.55ID:Vos9vUyUp そんな内輪のこと書かれてもわからんよね。直接言えば良いのに。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0r8N [49.98.219.250])
2021/11/04(木) 15:34:27.87ID:/NEUIY0Kd まぁまぁw
いまだに陰口叩くほどにこのゲームに夢中になってる人は貴重だよw
いまだに陰口叩くほどにこのゲームに夢中になってる人は貴重だよw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-YcXL [133.106.222.119])
2021/11/04(木) 15:54:34.48ID:+ZA7ChNLM ごっつに関係ない話してる奴を追い出すあいつはどこいったw?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+25j [126.204.243.185])
2021/11/04(木) 16:43:53.68ID:0P5PXVeor587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-J/lt [119.47.107.254])
2021/11/04(木) 17:18:08.20ID:KVNuVcgY0 >>586
スゴすぎありがとwww
危機一髪は南部やねこみみ(けもみみ)や毒メロンやら
その他有名どころのサブ垢集合体だったはず。
なので裏で何かしら繋がりがあってもおかしくないけどね
ひとつ言えることとしては、まったり勢なのは確かだけど…
スゴすぎありがとwww
危機一髪は南部やねこみみ(けもみみ)や毒メロンやら
その他有名どころのサブ垢集合体だったはず。
なので裏で何かしら繋がりがあってもおかしくないけどね
ひとつ言えることとしては、まったり勢なのは確かだけど…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf78-0r8N [118.106.119.8])
2021/11/04(木) 22:10:39.46ID:l9sk86sU0 危機一髪は護国のケツ舐め軍団
ご褒美に今週は呉国様からお城をいただきまふ
ご褒美に今週は呉国様からお城をいただきまふ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-A3I5 [126.53.103.109])
2021/11/04(木) 23:40:31.23ID:DYN3Gw040 確かにハイエナ軍団だな!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-/BV0 [106.180.22.226])
2021/11/05(金) 08:32:59.60ID:bQmVvxFna591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-3+1j [126.204.240.207])
2021/11/05(金) 10:26:14.85ID:1VtJDcyJr592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/05(金) 13:27:51.35ID:oyR8y9v90 >>591
ごっつと関係ない話するやつは出てくんなよ単細胞
ごっつと関係ない話するやつは出てくんなよ単細胞
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6XwA [106.132.86.215])
2021/11/05(金) 14:21:26.53ID:nU4twaDDa 追い出すあいつキタ!!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.235.163])
2021/11/05(金) 15:13:02.98ID:L1Z9COgha このノリ嫌いじゃないぜ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-Yr5Q [133.106.144.36])
2021/11/05(金) 16:20:29.25ID:uKvn9KPxM 空気も読めないくせに上から目線ってウザい
だぁとか村とか
このスレのやつは上位を知らない雑魚だと思うが
だぁとか村とか
このスレのやつは上位を知らない雑魚だと思うが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-yIdi [126.157.154.97])
2021/11/05(金) 16:56:27.67ID:UYkw4Uzyp また内輪の陰口ですか。直接言えないくせに
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6XwA [106.132.86.215])
2021/11/05(金) 17:07:49.03ID:nU4twaDDa >>595
ごっつと関係ない話を、なんちゃらかんちゃら
ごっつと関係ない話を、なんちゃらかんちゃら
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-aN2R [153.197.225.154])
2021/11/05(金) 18:27:42.09ID:OfexSDol0599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-/BV0 [106.180.21.59])
2021/11/05(金) 22:26:34.12ID:bn2cD2YZa600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/05(金) 22:29:40.21ID:oyR8y9v90 >>599
護国が攻城戦したいから危機が入札して協力してるだけの話では?
護国が攻城戦したいから危機が入札して協力してるだけの話では?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-Yr5Q [133.106.144.192])
2021/11/05(金) 22:49:06.79ID:yrp1Ak6IM だぁとdarkって同一?
馬鹿さ加減が同レベ
馬鹿さ加減が同レベ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-OCN3 [119.47.107.254])
2021/11/05(金) 23:29:37.87ID:FEItQdDP0 全チャやイベチャに出てくる人達は
なんでイタイ人率が高いんだろうね
発言する度に、所属軍団の評判を落としてるとも感じる
実は何かの作戦なんだろうかw
なんでイタイ人率が高いんだろうね
発言する度に、所属軍団の評判を落としてるとも感じる
実は何かの作戦なんだろうかw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-/BV0 [106.180.21.59])
2021/11/05(金) 23:51:38.01ID:bn2cD2YZa604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.230.105])
2021/11/06(土) 06:01:49.03ID:ZNrs5VzSa >>559,600
記憶が定かではないけど危機はアンチ村、アンチ護国だったような…
まあ南部メンのサブ垢が何人か居るからもしかしたら絆寄りかもしれないけど
サクラは護国も危機も繋がりは無いっしょ
つまり「別に協力やら繋がりは特に何も無くて
どこも単に攻城戦やってるだけ」
がファイナルアンサーだと思う
記憶が定かではないけど危機はアンチ村、アンチ護国だったような…
まあ南部メンのサブ垢が何人か居るからもしかしたら絆寄りかもしれないけど
サクラは護国も危機も繋がりは無いっしょ
つまり「別に協力やら繋がりは特に何も無くて
どこも単に攻城戦やってるだけ」
がファイナルアンサーだと思う
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.230.105])
2021/11/06(土) 06:03:45.07ID:ZNrs5VzSa606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-xF7e [133.218.210.109])
2021/11/07(日) 01:54:16.29ID:yY8/VbGv0 サクサク嫌い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-OCN3 [119.47.107.254])
2021/11/07(日) 08:53:52.72ID:XIkatrnw0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/07(日) 13:19:38.32ID:qBIs2wat0 閉鎖的で利益を追求する印象
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-OCN3 [119.47.107.254])
2021/11/07(日) 18:59:09.28ID:XIkatrnw0 なるほど納得
まぁ独自の色だな
まぁ独自の色だな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xF7e [1.66.103.135])
2021/11/08(月) 22:17:09.69ID:KGfUtJKZd マンジョロw
恥ずかしw
恥ずかしw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-+4r2 [60.56.184.92])
2021/11/09(火) 00:35:57.49ID:4QkmOCtf0 >>610
今言うのは妬みにしか笑
今言うのは妬みにしか笑
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-H2rd [119.47.107.254])
2021/11/09(火) 10:09:55.78ID:cOGX5YbC0613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6XwA [106.132.86.111])
2021/11/09(火) 11:21:31.32ID:wclVF8/Sa >>611
自称マン汁なの?
自称マン汁なの?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-Yr5Q [133.106.189.9])
2021/11/09(火) 13:02:34.41ID:K5fCqXX7M 理由が微塵もわからない時点で色々雑魚レベル
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-H2rd [119.47.107.254])
2021/11/09(火) 14:44:31.32ID:cOGX5YbC0 >>614
説明はよ
説明はよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-Yr5Q [133.106.180.45])
2021/11/09(火) 17:15:05.21ID:USFBGD81M617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-H2rd [119.47.107.254])
2021/11/09(火) 19:29:17.31ID:cOGX5YbC0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/09(火) 19:56:10.63ID:8mgTZuWf0 強くなったら自然とわかるよ
連中色々ぶっ飛びすぎだがw
連中色々ぶっ飛びすぎだがw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-lcgw [119.229.49.20])
2021/11/09(火) 22:30:55.50ID:kcundP+I0 >>618意味わからんな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-+bbA [106.180.21.45])
2021/11/09(火) 22:56:04.56ID:rfo1fNGZa621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/09(火) 23:06:07.75ID:8mgTZuWf0 >>619
わからないように書いてるからw
わからないように書いてるからw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-O/zL [182.251.231.50])
2021/11/09(火) 23:35:52.74ID:3TmD+HAEa 単なるキモイ内輪ネタの癖して大袈裟に書いてんじゃねぇよタコ
分からないように書く匂わせなんかクセェうぜぇキモイの三重奏
説明しないなら書き込みすんな
誰かさんはツイでスクショあげてるし増長するだけ
鬱陶しい
分からないように書く匂わせなんかクセェうぜぇキモイの三重奏
説明しないなら書き込みすんな
誰かさんはツイでスクショあげてるし増長するだけ
鬱陶しい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-+4r2 [60.56.184.92])
2021/11/10(水) 00:40:05.26ID:qo+VF+UL0 >>612
じゃ、無抵抗のマンジョロ化なんか前からなのに何故今書いた?
それとも自分らの下品さをただアピりたいのか?笑
仙人に逆に宣伝されてもわからないのか?
お前みたいのいると迷惑だから引っ込んでろ
じゃ、無抵抗のマンジョロ化なんか前からなのに何故今書いた?
それとも自分らの下品さをただアピりたいのか?笑
仙人に逆に宣伝されてもわからないのか?
お前みたいのいると迷惑だから引っ込んでろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/10(水) 01:47:51.50ID:hmiXDjVX0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.232.74])
2021/11/10(水) 08:16:51.50ID:JBAKFZe7a626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.232.74])
2021/11/10(水) 08:20:50.02ID:JBAKFZe7a627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-+4r2 [60.56.184.92])
2021/11/10(水) 09:06:30.05ID:qo+VF+UL0 >>625
ちゃんと妬みのアホ雑魚にしか見えない理由を説明してやったんだから礼ぐらい言えよ
ちゃんと妬みのアホ雑魚にしか見えない理由を説明してやったんだから礼ぐらい言えよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.232.74])
2021/11/10(水) 09:15:55.78ID:JBAKFZe7a629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-+4r2 [60.56.184.92])
2021/11/10(水) 09:28:23.58ID:qo+VF+UL0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9c-gyGi [122.145.233.91])
2021/11/10(水) 10:22:46.60ID:fws7IIje0 >>628
まぁまぁ、妬みかどうかはこの際関係ないから置いとこうや
無抵抗が名前にマンジュロ付けて遊んでるのは前からってのは周知の事実だ
大将自身がTwitterでネタにしてるからな。マンジュロつけたら皇帝出やすくなるってねw
それをこのタイミングで噛み付くってのがいささか腑に落ちないから突っ込まれてる。
いつもながら八面アンチって下手な煽動やっては返り討ちにあうのに学習しないよねw
まぁまぁ、妬みかどうかはこの際関係ないから置いとこうや
無抵抗が名前にマンジュロ付けて遊んでるのは前からってのは周知の事実だ
大将自身がTwitterでネタにしてるからな。マンジュロつけたら皇帝出やすくなるってねw
それをこのタイミングで噛み付くってのがいささか腑に落ちないから突っ込まれてる。
いつもながら八面アンチって下手な煽動やっては返り討ちにあうのに学習しないよねw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-O/zL [182.251.232.74])
2021/11/10(水) 10:42:04.36ID:JBAKFZe7a >>629
お前が最初に書いたのは611で、妬みとか言い出したんじゃん
610が妬みからの発言に見えてるお前がヤバいって言ってんだよ
610なんかどう見ても単なる煽りだろが
言っとくけど610に最初に反応したのはお前だからな
お前が最初に書いたのは611で、妬みとか言い出したんじゃん
610が妬みからの発言に見えてるお前がヤバいって言ってんだよ
610なんかどう見ても単なる煽りだろが
言っとくけど610に最初に反応したのはお前だからな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-O/zL [182.251.232.74])
2021/11/10(水) 11:26:15.66ID:JBAKFZe7a >>630
610の煽り書き込みなんか超絶どうでも良くね?
なんでこのタイミングなのかなんて、どうせ今仙人が居るからってだけでしょ?
そんなん誰でも分かるやん
君が言うようにいつものアンチ八面が書いただけだよね
それなのに闘技場上位独占とか赤出やすくなるとかいう
鼻くそみたいな内輪ネタが、妬み要素になっている、と思ってる人が居るのがヤバくない?(同一人物だけど>>611,629)
>>629
重ねて言うけど↑をよく読んでくれ
闘技場の件も赤の件も普通のプレイヤーなら妬む要素なんかじゃないし、
妬まれているなんて思考にはならない
だから「微塵も分からんから説明頼む」って言ったんだよ
妬みって言葉が出る時点でお前が八面関係の人か、しゅぎの人だと思われても仕方ないレベル
だから613にも本人なのか?とか言われてるんだよ
610の煽り書き込みなんか超絶どうでも良くね?
なんでこのタイミングなのかなんて、どうせ今仙人が居るからってだけでしょ?
そんなん誰でも分かるやん
君が言うようにいつものアンチ八面が書いただけだよね
それなのに闘技場上位独占とか赤出やすくなるとかいう
鼻くそみたいな内輪ネタが、妬み要素になっている、と思ってる人が居るのがヤバくない?(同一人物だけど>>611,629)
>>629
重ねて言うけど↑をよく読んでくれ
闘技場の件も赤の件も普通のプレイヤーなら妬む要素なんかじゃないし、
妬まれているなんて思考にはならない
だから「微塵も分からんから説明頼む」って言ったんだよ
妬みって言葉が出る時点でお前が八面関係の人か、しゅぎの人だと思われても仕方ないレベル
だから613にも本人なのか?とか言われてるんだよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-xF7e [126.53.93.214])
2021/11/10(水) 11:33:48.68ID:rMqLC6O20 下ネタツイッター団長マンジョロ軍団が話題の中心w
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-aN2R [49.104.41.36])
2021/11/10(水) 12:45:32.60ID:CGjdHLixd 金持ち喧嘩せずって知ってるか?
心に余裕があれば一々突っかからないんだよ
妬むって言葉に何もなければ反応しないもんよ
心に余裕があれば一々突っかからないんだよ
妬むって言葉に何もなければ反応しないもんよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.232.74])
2021/11/10(水) 13:27:14.06ID:JBAKFZe7a636名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-Yr5Q [133.106.188.76])
2021/11/10(水) 17:56:43.37ID:UFFLD529M ID:JBAKFZe7a(6/6)
必死wファビョりすぎwザッコwww
必死wファビョりすぎwザッコwww
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-O/zL [182.251.230.157])
2021/11/10(水) 18:25:58.18ID:Nds0EACya >>636
IP、IDコロコロ野郎よりはマシ
お前はきちんと反論できない単細胞だからか、
このスレではず〜っと「ザコ」しか言ってないザコだよな
池沼のザコはアプリ内から出ずに、引きこもって黙っとけよw
IP、IDコロコロ野郎よりはマシ
お前はきちんと反論できない単細胞だからか、
このスレではず〜っと「ザコ」しか言ってないザコだよな
池沼のザコはアプリ内から出ずに、引きこもって黙っとけよw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/10(水) 18:32:40.18ID:hmiXDjVX0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa4-fYMs [111.108.30.213])
2021/11/10(水) 19:27:28.45ID:Thsq4xrq0 もうそろそろやめてくれんかな?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6XwA [106.132.87.136])
2021/11/10(水) 22:15:03.86ID:BPr8BWi4a ごっつと関係ない話をする奴は出てくんなよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb0-+4r2 [60.56.184.92])
2021/11/11(木) 01:05:25.63ID:58PvAwyP0 >>637
まだ息してたか笑
マンジョロ化は今更だし闘技場もマンジョロ伝説もなしなんだよな
それなら
マンジョロ全員巻き込んどいて仙人が名前変更したから煽ったという底浅の解答
火つけた奴おいといて、お前が反応するからってこれまた雑魚餓鬼の発想
言い負かすのに暇すぎて韻踏めるわ
そんなんだから最近のアンチ八面はキモイやつしかいないって言われんだよ
以後ロムる。お前が何を思おうが見てる奴に分かればいい
まだ息してたか笑
マンジョロ化は今更だし闘技場もマンジョロ伝説もなしなんだよな
それなら
マンジョロ全員巻き込んどいて仙人が名前変更したから煽ったという底浅の解答
火つけた奴おいといて、お前が反応するからってこれまた雑魚餓鬼の発想
言い負かすのに暇すぎて韻踏めるわ
そんなんだから最近のアンチ八面はキモイやつしかいないって言われんだよ
以後ロムる。お前が何を思おうが見てる奴に分かればいい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-HCpi [182.251.118.154])
2021/11/11(木) 08:28:05.39ID:BuZHi/fwa なるほど。
>>641を見てやっと理解できた。
つまりは八面側のヤツがザコザコと小学生みたいなカキコしてて、アンチ八面が必死に言い返してたわけか。
八面側が低脳でアンチが必死でキモい
これがわかって大変有意義でした。ありがとう。
>>641を見てやっと理解できた。
つまりは八面側のヤツがザコザコと小学生みたいなカキコしてて、アンチ八面が必死に言い返してたわけか。
八面側が低脳でアンチが必死でキモい
これがわかって大変有意義でした。ありがとう。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-OCN3 [182.251.238.110])
2021/11/11(木) 08:56:56.53ID:4wwG39lra >>641
俺は八面側でも無いしアンチ八面でもないし燃料投下した奴(610)でもない
610がどういう経緯で書いたかの本心は分からんけど、このスレに居るやつなら
「あぁまた何かあって煽ってんのかな、触らんとこ…」で済むでしょ
それを妬みだとか言って触るお前がマジキチだっていうの
そもそも、お前の言い負かすっていう考え自体が間違ってんだよ
100年ROMってろ
俺は八面側でも無いしアンチ八面でもないし燃料投下した奴(610)でもない
610がどういう経緯で書いたかの本心は分からんけど、このスレに居るやつなら
「あぁまた何かあって煽ってんのかな、触らんとこ…」で済むでしょ
それを妬みだとか言って触るお前がマジキチだっていうの
そもそも、お前の言い負かすっていう考え自体が間違ってんだよ
100年ROMってろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr33-3+1j [126.133.240.204])
2021/11/11(木) 11:06:50.15ID:+wVWjXfxr1111 つまんない。
終わりでいい?
終わりでいい?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr33-3+1j [126.133.240.204])
2021/11/11(木) 11:09:53.49ID:+wVWjXfxr1111 とはいえ特に話すこともないんよね
早く開発ノートくれ!
早く開発ノートくれ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-Dj5z [49.98.224.171])
2021/11/11(木) 12:25:44.73ID:GUyyJBGgd1111 開発ノート明日くらいかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM4f-IrW1 [133.106.35.187])
2021/11/11(木) 12:53:04.54ID:RrnzeULEM1111 ワールド5周年の説明あるかな?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-f/Uo [49.98.218.60])
2021/11/11(木) 12:59:11.03ID:YmPjgmMed1111 今週の見どころは基地外VS護国くらいか
あとは小物同士の小競り合いだな
あとは小物同士の小競り合いだな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df73-Yr5Q [106.158.14.220])
2021/11/11(木) 14:49:57.10ID:kWvBxXnb01111 自分と関係ない軍団の攻城戦見てる人はほとんど聞いた事がないな自分も含めて
見てる人多いのかな
見てる人多いのかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f73-JFpP [27.81.113.111])
2021/11/11(木) 16:08:21.51ID:e6blt1NZ01111 軍団未所属のまま1周年。。。今のままで充分楽しめてるからボッチ継続だな。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-6XwA [106.132.87.124])
2021/11/11(木) 16:18:35.37ID:1B1pms2Va1111 >>650
無言の軍団にでも入って、報酬だけでも貰っとくのお奨めするよ。
無言の軍団にでも入って、報酬だけでも貰っとくのお奨めするよ。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr33-QiZJ [126.158.140.75])
2021/11/11(木) 17:22:28.26ID:lpcB5gher1111 そうそう、軍団戦も気が向いたらでOKみたいなとこだと気が楽やね
ところで遅ればせながら仙人の塔がんばっていこうかと思うんだがコツとかあるん?
派遣とかもよーわからんのよ
ところで遅ればせながら仙人の塔がんばっていこうかと思うんだがコツとかあるん?
派遣とかもよーわからんのよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffa4-fYMs [111.108.30.213])
2021/11/11(木) 19:19:39.40ID:VEjFGxrt01111 派遣は10階までクリアしたら翌週からは、一階ずつ攻略せずに10階飛ばせるシステム。ただ、塔に登れるレベルの武将6人と俵がいる。10階ごとに派遣でき四回すれば40階まで進める。クリアしないとダメ。先週の結果で派遣できる階が決まるかどうかは覚えてない。
覚醒武将24名だね。
アクセサリーは50階まで入手できます。
星4アクセは44階から出るんだったかな?
覚醒武将24名だね。
アクセサリーは50階まで入手できます。
星4アクセは44階から出るんだったかな?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr33-3+1j [126.133.240.204])
2021/11/11(木) 19:39:53.66ID:+wVWjXfxr1111 >>653
パーフェクト!
パーフェクト!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-iWph [126.53.76.157])
2021/11/12(金) 00:28:00.22ID:7l2wcpMR0 サクサク嫌い
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-VTm4 [126.158.140.161])
2021/11/12(金) 09:08:51.48ID:AkAIZ3aBr657名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-v0oN [133.106.142.137])
2021/11/12(金) 11:59:03.14ID:vUlzCg/aM >>656
全て優遇されるから、どこかしら軍団は入ってた方がいいよ
全て優遇されるから、どこかしら軍団は入ってた方がいいよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-8Vlp [126.212.163.51])
2021/11/12(金) 12:52:26.89ID:Jjt0M73or 私も入った方が楽と思うよ。
いい軍団なら軍団戦とかも楽しめるし。
いい軍団なら軍団戦とかも楽しめるし。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea4-8Vlp [111.108.30.213])
2021/11/12(金) 21:20:46.46ID:lrY3luke0 開発ノート今回は少なめ。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.133.240.36])
2021/11/13(土) 00:49:07.13ID:MFJp7EjIr 文公ってなんじゃい!
有名?
有名?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-wd7R [14.10.65.193])
2021/11/13(土) 05:13:46.38ID:HHR5R+Mk0 端折られてる部分の多い横山光輝の史記でも文公は出てた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-9wiK [121.105.124.38])
2021/11/13(土) 08:57:53.13ID:L5H6Xmy60 三国志の色が薄れてきたよね
Kingdom Storyにタイトル変えた方がいいんじゃ?
Kingdom Storyにタイトル変えた方がいいんじゃ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-1v/5 [118.83.153.71])
2021/11/13(土) 11:11:38.52ID:iyh7Nm2T0 もっと三国志武将を掘り下げてほしいよな。勢力を袁紹とか劉表とか増やしても良いのでは?張任やら出てない武将もまだまだ居るのに。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a41-fdJk [61.119.177.160])
2021/11/13(土) 13:14:02.71ID:WCEfFfNY0 >>660
春秋の斉桓公、晋文公は安土桃山で織田信長を有名?って聞くレベル
春秋の斉桓公、晋文公は安土桃山で織田信長を有名?って聞くレベル
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-7GPE [118.106.184.128])
2021/11/13(土) 15:23:23.72ID:rBVWGmJe0 ただまぁ「知ってる?」って周りに聞いたら99%知らんと思うよw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.204.218.186])
2021/11/13(土) 16:30:21.59ID:sCJ1fyWcr >>663
太公望や妲己を出したなら申公豹とか聞仲とか出して欲しい。
太公望や妲己を出したなら申公豹とか聞仲とか出して欲しい。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.204.218.186])
2021/11/13(土) 16:33:57.32ID:sCJ1fyWcr668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-v0oN [106.158.14.220])
2021/11/13(土) 22:57:39.55ID:9DhbzO8s0 あとから出てきた太公望は伝承で大化けしたのに先駆者の妲己はなんでずっとあんな扱いなのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-/1jU [180.44.57.152])
2021/11/14(日) 11:17:21.71ID:nJsUT2TN0 年明けまで春秋の環境続くのか。
目新しさもないし、そろそろなのかな。
目新しさもないし、そろそろなのかな。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-v0oN [106.158.14.220])
2021/11/14(日) 15:15:05.39ID:MbY6IaaI0 養由基以上の人権キャラ出したら引退者加速すると思う
インフレ末期かなと
インフレ末期かなと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a41-fdJk [61.119.177.160])
2021/11/14(日) 21:54:49.23ID:at0wiOYl0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a41-fdJk [61.119.177.160])
2021/11/14(日) 21:58:09.86ID:at0wiOYl0 >>670
どこのソシャゲ掲示板も同じだけど末期とかサービス終了の書き込みほど当てにならないものはないw
どこのソシャゲ掲示板も同じだけど末期とかサービス終了の書き込みほど当てにならないものはないw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8d-9wiK [182.251.112.204])
2021/11/15(月) 10:13:13.47ID:MFZzps9da サービス終了を決めるのは運営だからな
サービス終了と騒ぐヤツは何がしたいんだ?
サービス終了と騒ぐヤツは何がしたいんだ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-v0oN [133.106.50.38])
2021/11/15(月) 10:23:11.96ID:1RgQRHjAM 運営は現状ユーザーからの売り上げをこれ以上加速させるつもりも手段もないと思う
つまりこのまま大きな環境破壊は行わずダラダラ続く
養由基の時代は終わらない
つまりこのまま大きな環境破壊は行わずダラダラ続く
養由基の時代は終わらない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-xle3 [106.129.130.159])
2021/11/15(月) 14:34:56.91ID:sLo0AHsIa ふと、ごっつヤリたくなって久々にインしたけど
インフレ凄いw
同じキャラで超越は出来なくなったのですか??
あれこれ触ったけど出来ない。。
インフレ凄いw
同じキャラで超越は出来なくなったのですか??
あれこれ触ったけど出来ない。。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-v0oN [133.106.60.130])
2021/11/15(月) 15:39:06.03ID:SZxO8tKlM >>675
出来なくなりました
出来なくなりました
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-xle3 [106.129.130.159])
2021/11/15(月) 16:11:56.27ID:sLo0AHsIa >>676
そうなんですね。証?にします
そうなんですね。証?にします
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.194.199.14])
2021/11/16(火) 17:15:15.62ID:qUx6wnsir >>674
育てた猛将が養由基の連鎖のせいで使えないの腹が立つよね。
育てた猛将が養由基の連鎖のせいで使えないの腹が立つよね。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 512a-/1jU [90.149.157.64])
2021/11/16(火) 21:19:52.00ID:aGUr8UMk0 養由基カウンター武将が出るまでは金塊貯めるわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-gbuT [126.193.163.62])
2021/11/17(水) 09:49:42.53ID:N+UmT95Wr それまでにやめるわ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-v0oN [106.158.14.220])
2021/11/17(水) 19:14:49.72ID:rVI5fBIh0 カウンターしようがないスキル構成だから無理
開幕以外のタイミングでカウンターしても恐らく遅い
開幕以外のタイミングでカウンターしても恐らく遅い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.194.196.182])
2021/11/17(水) 20:56:06.95ID:n0t0RPQNr683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-v0oN [106.158.14.220])
2021/11/17(水) 21:14:33.79ID:rVI5fBIh0 >>682
死亡スキルより開幕第2スキルで全員バフ無効化された上に鎧破壊されて最大級の速度減少食らうから、どちらかに反応して浄化+強靭+連打+速度アップ+全体無効化なら時代は変わる
死亡スキルより開幕第2スキルで全員バフ無効化された上に鎧破壊されて最大級の速度減少食らうから、どちらかに反応して浄化+強靭+連打+速度アップ+全体無効化なら時代は変わる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebb-gbuT [119.229.49.20])
2021/11/17(水) 22:15:03.11ID:7yhu9Opz0 めちゃくちゃやな、そんなゲーム楽しいか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-v0oN [106.158.14.220])
2021/11/17(水) 22:17:59.86ID:rVI5fBIh0 >>684
養由基はそのくらいの衝撃だったって皮肉じゃんw
養由基はそのくらいの衝撃だったって皮肉じゃんw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.194.116.191])
2021/11/18(木) 00:20:24.94ID:/ocYqC1Lr687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-v0oN [106.158.14.220])
2021/11/18(木) 00:33:22.93ID:6nHYPco20688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.194.116.191])
2021/11/18(木) 08:13:01.11ID:/ocYqC1Lr689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 512a-/1jU [90.149.157.64])
2021/11/18(木) 08:43:27.36ID:+Gcpl8ey0 夏侯嬰同様、ゲームバランスの調整のために養由基の弱化は必須事項
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-9wiK [121.105.124.38])
2021/11/18(木) 09:54:42.70ID:W6qlc6mV0 弱体化よりもインフレを目指してるのでは?
伝承スキルMAXも増えてきたし、弱体化して上位陣の今の強さを維持させるよりもインフレさせた方が大金使ってくれる人がいるだろうしね。
伝承スキルMAXも増えてきたし、弱体化して上位陣の今の強さを維持させるよりもインフレさせた方が大金使ってくれる人がいるだろうしね。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-v0oN [133.106.54.35])
2021/11/18(木) 12:56:19.42ID:dqamXut1M692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-wd7R [14.10.65.193])
2021/11/18(木) 14:41:39.19ID:Gyu4853x0 今回運が良ければ養由基取れるやんけ
やったなお前ら
やったなお前ら
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9f-yJ7B [61.125.91.164])
2021/11/18(木) 14:41:53.46ID:AhHgTq1Z0 2サーバー遊んでて魏染めのサーバーで関羽を引き
蜀染めのサーバーで張遼を引いてしもた。。。
蜀染めのサーバーで張遼を引いてしもた。。。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-8atm [126.237.171.252])
2021/11/18(木) 14:54:08.28ID:+niO5F/Q0 サーバーは移動してもキャラは引き継げないんでしょ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebb-gbuT [119.229.49.20])
2021/11/18(木) 16:36:04.60ID:W6x0gmmn0 無理安村
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-/1jU [49.98.93.117])
2021/11/18(木) 17:35:16.90ID:iFI4cGbEd 皇帝イベント、養由基当たったから選んだけど、保有者増えるだろうから流石に対策武将出るだろうな。
もしくは未だ伝承されてない赤勇将をさらなるぶっ壊れにしてくるか。
もしくは未だ伝承されてない赤勇将をさらなるぶっ壊れにしてくるか。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-vQsF [27.81.113.111])
2021/11/18(木) 18:17:01.47ID:vRAyo9l70 やけに赤龍獲得のアナウンスが出るな〜と思ってココに見に来たら一体貰えるのか。なるほどねー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-vQsF [27.81.113.111])
2021/11/18(木) 18:17:31.63ID:vRAyo9l70 やけに赤龍獲得のアナウンスが出るな〜と思ってココに見に来たら一体貰えるのか。なるほどねー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-vQsF [27.81.113.111])
2021/11/18(木) 18:18:28.85ID:vRAyo9l70 連投すまん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-yJOP [150.31.135.135])
2021/11/18(木) 19:08:10.10ID:7ua7mKVy0 皇帝が無条件で貰える!と張り切ってやったのですが、蜀で揃えているのに孫策と西施と白起から
選ぶことになりました。多国籍とある西施を選んでしまったのですが…これ失敗でしょうか?
育てるしかないのですが…この人の使い道とかお教えいただければ嬉しいです
選ぶことになりました。多国籍とある西施を選んでしまったのですが…これ失敗でしょうか?
育てるしかないのですが…この人の使い道とかお教えいただければ嬉しいです
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-xle3 [106.133.130.42])
2021/11/18(木) 19:12:39.73ID:N5P1Y01Aa 趙雲、李牧(所持)、呂布…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oqM4 [126.194.229.112])
2021/11/18(木) 20:37:13.18ID:0ktnzj37r703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-/1jU [49.98.93.117])
2021/11/18(木) 20:40:53.17ID:iFI4cGbEd 自分もその中なら西施選びます。
なんだかんだで回復キャラは汎用性高い。
なんだかんだで回復キャラは汎用性高い。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8145-M4d0 [202.70.254.132])
2021/11/18(木) 20:47:16.82ID:WBHPqFhI0 次の皇推イベントはグローバル10周年かなw
年末年始にこのイベント打ってたら新規増えてたかなぁと思う半面、
レベル35まで上げないと参加出来ないから新規プレイヤー獲得には微妙っちゃ微妙だねぇ
年末年始にこのイベント打ってたら新規増えてたかなぁと思う半面、
レベル35まで上げないと参加出来ないから新規プレイヤー獲得には微妙っちゃ微妙だねぇ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 512a-/1jU [90.149.157.64])
2021/11/18(木) 21:12:42.08ID:+Gcpl8ey0 毎年やってくれたらいいのにw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6d-wd7R [125.30.10.224])
2021/11/18(木) 21:24:09.41ID:sBvbcWG60 皇帝のおすすめランキングたのむw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-xle3 [106.146.106.222])
2021/11/18(木) 22:36:15.06ID:gu13MdCBa 蜀パですが、
項羽、貂蝉、張遼
貂蝉が人気みたいですが王昭君持ってるので項羽にしようかな、と思ってるのですが大丈夫でしょうか?
項羽、貂蝉、張遼
貂蝉が人気みたいですが王昭君持ってるので項羽にしようかな、と思ってるのですが大丈夫でしょうか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-xle3 [106.146.106.222])
2021/11/18(木) 22:37:33.91ID:gu13MdCBa 王昭君と貂蝉、なんとなく役割被るので、どちらか一人でいいかなと…
ただ上位者で項羽使ってる人ほぼ見かけないのよね
ただ上位者で項羽使ってる人ほぼ見かけないのよね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-O+fF [60.35.88.134])
2021/11/18(木) 22:56:35.04ID:dShnTvyZ0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-O+fF [60.35.88.134])
2021/11/18(木) 23:13:05.99ID:dShnTvyZ0 追記 神話太公望
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8145-M4d0 [202.70.254.132])
2021/11/18(木) 23:13:54.64ID:WBHPqFhI0 王昭君と貂蝉は雑に放り込んでもどこででも使えるキャラだから大当たり
2人居るなら呂玲綺やら何やかんや入れて女人もできるし良いんじゃない
2人居るなら呂玲綺やら何やかんや入れて女人もできるし良いんじゃない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6d-wd7R [125.30.10.224])
2021/11/18(木) 23:18:28.68ID:sBvbcWG60 >>709
王昭君とっとくわ、せんきゅう
王昭君とっとくわ、せんきゅう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ZI64 [126.253.250.142])
2021/11/19(金) 08:22:18.88ID:uiw+VKFNr 皇帝オススメランキング
1養由基
2甘寧
3太公望
4貂蝉
5王昭君
6孟獲
7呂布
8関羽
これは無謀過ぎないか?
1養由基
2甘寧
3太公望
4貂蝉
5王昭君
6孟獲
7呂布
8関羽
これは無謀過ぎないか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c745-fSXB [202.70.254.132])
2021/11/19(金) 09:04:59.65ID:ZoBy74MM0 白起、孫策、張遼、妲己、蚩尤とかどうしようも無い枠…
優先的に伝承来そうだけど既に伝承来てる白起だけはマジで絶望なの可愛そすぎ
異民族、漢、楚漢は2皇帝とも当たりで差がすンごい
優先的に伝承来そうだけど既に伝承来てる白起だけはマジで絶望なの可愛そすぎ
異民族、漢、楚漢は2皇帝とも当たりで差がすンごい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c745-fSXB [202.70.254.132])
2021/11/19(金) 09:10:43.85ID:ZoBy74MM0 可哀想って書いたつもりが可愛くなってもた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-oh/n [126.158.54.28])
2021/11/19(金) 10:41:41.88ID:vYz7+aFJp 東川王にしました
717名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-ZZiV [133.106.146.237])
2021/11/19(金) 15:28:02.69ID:OpaqENJZM 皇帝オススメランキング (混成限定)
1養由基
越えられない壁
2貂蝉
3太公望
4孟獲
5王昭君
6甘寧
7呂布
8東川王
当然異論は認める
1養由基
越えられない壁
2貂蝉
3太公望
4孟獲
5王昭君
6甘寧
7呂布
8東川王
当然異論は認める
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936d-+VBe [150.31.10.213])
2021/11/19(金) 16:02:26.10ID:TrltXfup0 孟獲ほしかった・・・ガク
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-ZZiV [202.239.250.109])
2021/11/19(金) 17:24:58.36ID:ocJz0cgk0 ツイで散々ごっつのヘイト撒き散らし続けて引退した後もこの運営のゲームは二度とやりませんとかほざいてたくせにこっそり復帰してて養由基当たったから本格復帰とか堂々と言ってる奴の思考回路どうなってんだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-fSXB [182.251.236.50])
2021/11/19(金) 18:49:37.17ID:zVyk00Pca 復帰とか別にええんちゃう?
課金さえしてくれればwwwwwwww
課金さえしてくれればwwwwwwww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-fSXB [182.251.236.50])
2021/11/19(金) 18:53:02.01ID:zVyk00Pca アホみたいに仰々しく引退宣言する奴らはどうせ廃課金の構ってちゃんばっかりだろうしね
そいつら戻ってきたらアプリのサービス期間も少しは延命できるやろ
そいつら戻ってきたらアプリのサービス期間も少しは延命できるやろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6bb-X/ru [119.229.49.20])
2021/11/19(金) 19:26:32.75ID:cBBtMEaG0 >>721
うっせー貧乏にんw
うっせー貧乏にんw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/0jm [106.133.133.68])
2021/11/19(金) 19:31:59.44ID:4DDijsHAa 呂布と趙雲のなんとも微妙な2択で
神伝承に賭けて趙雲選んだ
運営さん頼んます
神伝承に賭けて趙雲選んだ
運営さん頼んます
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-fSXB [182.251.237.47])
2021/11/19(金) 19:57:39.13ID:lUtL9bGDa >>722
本人登場乙
本人登場乙
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6bb-X/ru [119.229.49.20])
2021/11/19(金) 20:29:46.79ID:cBBtMEaG0 >>724
お前らよりは稼いでるぞw
お前らよりは稼いでるぞw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-fSXB [182.251.234.153])
2021/11/19(金) 23:19:30.28ID:xdu49OLda727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-ZZiV [106.158.14.220])
2021/11/19(金) 23:30:10.85ID:rOyrs6hw0 こんなウソ営のゲーム二度とやりません1円も課金しませんってそこら中で言ってた人格破綻者が復帰して危機が迷惑してると言ってた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-k4SQ [116.222.104.30])
2021/11/19(金) 23:42:27.39ID:Po3HEjfj0 王昭君とよしゆきどっちがいいのかや?
蜀パでやってるけど迷う
蜀パでやってるけど迷う
729名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c745-+kCN [202.70.254.132])
2021/11/20(土) 01:37:22.26ID:Icrtm2As0HAPPY730名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-ZI64 [126.253.254.60])
2021/11/20(土) 01:57:41.18ID:rcfzbLXYrHAPPY >>717
だいたいその辺から選んだら無難よね。
だいたいその辺から選んだら無難よね。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-b3/1 [126.254.219.172])
2021/11/20(土) 09:27:59.65ID:eZgkd3girHAPPY732名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8bb1-oh/n [126.74.85.20])
2021/11/20(土) 09:39:24.42ID:rFewiKAU0HAPPY 伝承前のステータスは、伝承後のステータスに影響ありますか?
金貨の出費ハンパねぇ…
金貨の出費ハンパねぇ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-yljr [106.131.110.207])
2021/11/20(土) 10:42:30.05ID:lQDLU1lYaHAPPY >>732
伝承前と後は、別武将よ
伝承前と後は、別武将よ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 1a76-ePvl [125.203.206.86])
2021/11/20(土) 11:39:27.37ID:RJw9bhMM0HAPPY >>731
混成なら関羽項羽より甘寧の方が使い勝手いいよ
混成なら関羽項羽より甘寧の方が使い勝手いいよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 2773-ZZiV [106.158.14.220])
2021/11/20(土) 13:05:44.18ID:sLSmjwHH0HAPPY 関羽と項羽と白起と張遼は染めなら必須クラスだけど混成ではそうでもない
西施と妲己と蚩尤はどっちでもそうでもない
李牧と赤策と韓信は中間
西施と妲己と蚩尤はどっちでもそうでもない
李牧と赤策と韓信は中間
736名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8bb1-Or/N [126.53.66.25])
2021/11/20(土) 13:26:11.46ID:QXLW+GOo0HAPPY Twitter見てると気分悪い…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-3J5E [49.104.41.184])
2021/11/20(土) 13:30:46.07ID:2J70NlnAdHAPPY738名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-9XX0 [49.98.93.117])
2021/11/20(土) 13:35:07.88ID:Qtqq4iAtdHAPPY 養由基獲って、改めて伝承太公望の凄さを実感したわ。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8bb1-IJiP [126.237.171.252])
2021/11/20(土) 18:35:59.15ID:b1BNWiaf0HAPPY >>735
西施しか選ぶ武将いなくてしょうがなく西施獲ったけど、クリスマス伝承もし再来したら結構使えるよね???
西施しか選ぶ武将いなくてしょうがなく西施獲ったけど、クリスマス伝承もし再来したら結構使えるよね???
740名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c745-fSXB [202.70.254.132])
2021/11/20(土) 18:47:46.72ID:Icrtm2As0HAPPY >>739
クリスマスじゃなくても使えるから大丈夫
クリスマスじゃなくても使えるから大丈夫
741名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac3-/0jm [182.251.156.39])
2021/11/20(土) 21:44:23.09ID:F3+bn8I4aHAPPY 古い伝承丹って、懸賞金ショップでちまちま集めるぐらいしか方法ないですか?誰か教えて〜
742名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c745-fSXB [202.70.254.132])
2021/11/20(土) 21:46:33.21ID:Icrtm2As0HAPPY743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-mUV8 [118.86.195.55])
2021/11/21(日) 01:37:18.76ID:ZBURxK5W0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-H4Ml [112.71.103.184])
2021/11/21(日) 02:21:31.35ID:UA6KHNtv0 杜預、項羽、文鴦で皆ならどれ選ぶ…?手持ち次第ってのは分かってるんだけど、どれ選んでも中途半端で…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-mUV8 [118.86.195.55])
2021/11/21(日) 02:26:43.96ID:ZBURxK5W0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c745-+VBe [202.70.254.132])
2021/11/21(日) 07:14:15.80ID:Ftna4bBr0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72a-9XX0 [90.149.157.64])
2021/11/21(日) 08:27:30.34ID:LhlxCl8k0 伝承赤猛将のうち、
甘寧、関羽、東川王、項羽、太公望が超有能なので、
赤勇将の伝承は残りの勢力(文鴦、貂蝉、李牧)
をぶっ壊れにしてくると予想してる。
甘寧、関羽、東川王、項羽、太公望が超有能なので、
赤勇将の伝承は残りの勢力(文鴦、貂蝉、李牧)
をぶっ壊れにしてくると予想してる。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c745-+VBe [202.70.254.132])
2021/11/21(日) 09:40:31.47ID:Ftna4bBr0 先生〜!
文鴦も貂蝉も今のままで十分強いと思いま〜す!
李牧、孫策、妲己らへんがぶっ壊れになるんじゃないかな
文鴦も貂蝉も今のままで十分強いと思いま〜す!
李牧、孫策、妲己らへんがぶっ壊れになるんじゃないかな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-H4Ml [126.182.155.118])
2021/11/21(日) 13:29:27.30ID:v5tS97wPp >744だけど、項羽と杜預に1票ずつかぁ…目当ての皇帝クラス引いた人が羨ましい…
あーーーーー悩むなぁ…!!!!
あーーーーー悩むなぁ…!!!!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-ZZiV [106.158.14.220])
2021/11/21(日) 13:44:32.18ID:bJIs/vRp0 >>749
混成は皇帝猛将必須レベルなので項羽に1票
混成は皇帝猛将必須レベルなので項羽に1票
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-mUV8 [126.253.245.100])
2021/11/21(日) 13:45:58.02ID:8nrwV5Lkr752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-H4Ml [126.182.155.118])
2021/11/21(日) 15:35:59.99ID:v5tS97wPp >>750なんで自分が混成パだって分かったの…?さては同じ軍団か…?w
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-ZZiV [106.158.14.220])
2021/11/21(日) 16:31:17.13ID:bJIs/vRp0 >>752
魏ならどちらかだろうし具体的なキャラ名が出てなかったので混成ならって言っただけw
魏ならどちらかだろうし具体的なキャラ名が出てなかったので混成ならって言っただけw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-IJiP [126.237.171.252])
2021/11/21(日) 16:45:59.19ID:y9sWMNo50755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-H4Ml [126.182.155.118])
2021/11/21(日) 17:24:30.89ID:v5tS97wPp >>753そーゆーことか!w洞察力すごいな!どこのどなたかは分かんないけど、軍団戦で当たったらよろしくな!!w
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c745-fSXB [202.70.254.132])
2021/11/21(日) 20:21:15.13ID:Ftna4bBr0 >>751
だよね〜
神話は蚩尤より妲己の方が残念な子だし登場してからかなり経つし
蚩尤より妲己の方が先に伝承くるだろうしね
孫策もかなり経つし伝承期待して孫策にしよっかな
呉は育ててないし伝承来なかったら単なるゴミと化すけどw
このラインナップはキッッッッツかったー嬉しいけど悲しい5周年でした
だよね〜
神話は蚩尤より妲己の方が残念な子だし登場してからかなり経つし
蚩尤より妲己の方が先に伝承くるだろうしね
孫策もかなり経つし伝承期待して孫策にしよっかな
呉は育ててないし伝承来なかったら単なるゴミと化すけどw
このラインナップはキッッッッツかったー嬉しいけど悲しい5周年でした
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936d-0EZc [150.31.135.135])
2021/11/22(月) 17:52:48.60ID:c5va+E1o0 西施を取りました。伝承できそうなのに伝承丹がない…のですが、いつか伝承に期待
するとして、装備とスキルは上げずに我慢しますが
超越覚醒はしていっても無駄にはならないんでしょうか?
するとして、装備とスキルは上げずに我慢しますが
超越覚醒はしていっても無駄にはならないんでしょうか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-mUV8 [126.253.178.124])
2021/11/22(月) 18:11:59.69ID:YKZ9N3hlr759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6bb-dcJe [119.229.49.20])
2021/11/22(月) 21:13:44.22ID:fxBBHhb00 皇帝ひけるのは1回だけ?引き直しできないの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-IJiP [126.237.171.252])
2021/11/22(月) 22:07:54.98ID:ijunkF8P0 1回だけだよ
3体の中から1体選ぶ
かなり良心的だと思う
3体の中から1体選ぶ
かなり良心的だと思う
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-MJVZ [118.106.184.128])
2021/11/22(月) 23:29:21.03ID:2l5ZMWq60 対戦はやればやるほど気分が悪くなるなこのクソゲー
特に春秋、マジで糞
特に春秋、マジで糞
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c745-fSXB [202.70.254.132])
2021/11/23(火) 04:20:21.67ID:TtJb0VbB0 自分が勝てないからってグダグダ言うなよ
関羽、趙雲、夏侯嬰の次は春秋か?
養由基が強いのは分かるけどバラマキ無かったら0.03%だし
ずーーーっと不遇だった春秋がようやく輝いたんだし
春秋一筋で頑張ってきた人も居るんだから少しくらいええやん
広い心を持ってあげようや
少し前は魏も輝いてたけど今や風前の灯火だしさ
一過性のものだと思おうや
関羽、趙雲、夏侯嬰の次は春秋か?
養由基が強いのは分かるけどバラマキ無かったら0.03%だし
ずーーーっと不遇だった春秋がようやく輝いたんだし
春秋一筋で頑張ってきた人も居るんだから少しくらいええやん
広い心を持ってあげようや
少し前は魏も輝いてたけど今や風前の灯火だしさ
一過性のものだと思おうや
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a41-3J5E [61.119.177.160])
2021/11/23(火) 06:34:06.90ID:ELpRoqKu0 >>761
それって自分が今の環境に対応出来てませんよっていう宣言?
それって自分が今の環境に対応出来てませんよっていう宣言?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-mUV8 [126.253.178.124])
2021/11/23(火) 09:23:26.61ID:VcCutvlVr >>761
まあまあ、落ち着いて軍団の仲間に相談してみ。
まあまあ、落ち着いて軍団の仲間に相談してみ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72a-9XX0 [90.149.157.64])
2021/11/23(火) 09:32:17.30ID:VSMpqkTQ0 旬の武将を片っ端から育てていくか
自分のメイン勢力をコツコツ育てて、強化の波を待つか
自分の推し武将を育ててランキングと関係ないところで遊ぶか
お金ないなら遊び方を選んだ方がいいよ
自分のメイン勢力をコツコツ育てて、強化の波を待つか
自分の推し武将を育ててランキングと関係ないところで遊ぶか
お金ないなら遊び方を選んだ方がいいよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-Chwt [121.105.124.38])
2021/11/23(火) 09:48:47.46ID:fuW0r/TE0 調整の周期が遅いから1度勝てなくなると同じ構成ではずっと勝てないままが続くし、クソゲーと言いたくなる気持ちはわかる
ま、俺ツエーしたいヤツのオナニーに付き合わずに対戦やらなきゃいいんじゃない?
ま、俺ツエーしたいヤツのオナニーに付き合わずに対戦やらなきゃいいんじゃない?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331d-H4Ml [118.4.201.225])
2021/11/23(火) 10:24:14.71ID:zpbVc7Zo0 昔からずっと春秋メインでやってるフレさんいるけど、最近やっと勝てるようになってきたって喜んでるわ
そんな自分は魏で勝てなくなってきてるけども…
そんな自分は魏で勝てなくなってきてるけども…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-aPUs [49.97.22.141])
2021/11/23(火) 10:31:47.51ID:d2S+DZROd 勝てなくて文句言う心理が全くわからんけど、編成変えるか対戦諦めて他のコンテンツで遊んだらいいんじゃないか?
先鋒戦とかも楽しいよ
先鋒戦とかも楽しいよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-dcJe [126.179.254.137])
2021/11/23(火) 12:03:26.12ID:XxqgS0/xr おまえらアホかそんなゲーム辞めたらいいねん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-ZZiV [133.106.57.16])
2021/11/23(火) 12:35:38.32ID:tDgGtewiM 過去の園児や辛憲英や夏侯嬰や王昭君みたいにどの相手にも強いキャラならそれほど文句も出ないんだろうけど、他キャラをゴミ化する方向で強いキャラ出すから不満な人がいるのはわかる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-C1KD [126.241.237.159])
2021/11/23(火) 13:37:44.38ID:EO5VTVPV0 このゲーム、インフレは控えめだよ
いまだ、初期のまま使えるキャラがいるからね
丞相クラスの劉しん、司馬昭、曹植、禰衡、馬騰、ほう涓
大将軍の曹丕、袁紹、諸葛瑾とか
いまだ、初期のまま使えるキャラがいるからね
丞相クラスの劉しん、司馬昭、曹植、禰衡、馬騰、ほう涓
大将軍の曹丕、袁紹、諸葛瑾とか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-MubC [106.180.22.91])
2021/11/23(火) 14:11:53.07ID:jWravixGa 春秋は現環境でやっと天下取れたけど異民族と呉が天下取れた時期なんてあったか?
使ってる勢力なんて結局自分の引き次第
自分の引きと突っ込んだリソースに対して取り返しつかないから文句言ってるだけでしょ
使ってる勢力なんて結局自分の引き次第
自分の引きと突っ込んだリソースに対して取り返しつかないから文句言ってるだけでしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-/0jm [182.251.156.39])
2021/11/23(火) 16:09:15.63ID:vx/9sm/ta 侍という勢力があってね、、
774名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-ZZiV [133.106.57.9])
2021/11/23(火) 16:15:52.33ID:M1LCaqswM >>772
呉も異民族も猛威を奮った時期はあったが短すぎて可哀想だった。天下取るって程の言い方をするなら、呉、漢、異民族、神話はまだないね。
呉も異民族も猛威を奮った時期はあったが短すぎて可哀想だった。天下取るって程の言い方をするなら、呉、漢、異民族、神話はまだないね。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331d-H4Ml [118.4.201.225])
2021/11/23(火) 16:50:43.42ID:zpbVc7Zo0 使えるようになるまで時間や素材諸々かかるから、新武将が追加されてもよっぽどブッ壊れじゃない限り、あんま話題に上がらないのが悲しいよね
軍団戦や対戦で見る武将も昔からあんま代わり映えしないし
軍団戦や対戦で見る武将も昔からあんま代わり映えしないし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hxdW [1.72.9.34])
2021/11/23(火) 18:34:51.26ID:gITQhdm7d777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-ZZiV [106.158.14.220])
2021/11/23(火) 19:03:04.41ID:qTviHpr90 >>775
今回皇帝貰いに来た引退者、石や印ないだろうしほぼすぐに消えそう
今回皇帝貰いに来た引退者、石や印ないだろうしほぼすぐに消えそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a41-3J5E [61.119.177.160])
2021/11/23(火) 19:43:28.35ID:ELpRoqKu0 一勢力を育ててるそこそこ課金は冬の時代を甘んじて受けないと行けない。
この世の春を謳歌出来るのは無尽蔵に課金できる人のみ!
分相応に春が来るのを待ちましょう。
この世の春を謳歌出来るのは無尽蔵に課金できる人のみ!
分相応に春が来るのを待ちましょう。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-mUV8 [126.194.122.27])
2021/11/23(火) 21:57:42.15ID:2Swg0NV+r >>778
勢力パと平行して主要伝承武将育成してきたから微課金でもなんとかなった!
勢力パと平行して主要伝承武将育成してきたから微課金でもなんとかなった!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b72a-9XX0 [90.149.157.64])
2021/11/23(火) 22:31:16.63ID:VSMpqkTQ0 200位以内は満足するべき。
30位以内は鬼課金か、育ててる武将にスポットが当たったラッキーな人。
30位以内は鬼課金か、育ててる武将にスポットが当たったラッキーな人。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Or/N [126.53.66.25])
2021/11/23(火) 23:54:50.27ID:5F6PizLl0 また空気読めん奴が全チャを荒らしてる、懲りんねアイツも…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-mUV8 [118.86.195.55])
2021/11/24(水) 00:20:52.66ID:YS+UmA0z0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-H4Ml [126.182.155.118])
2021/11/24(水) 00:35:30.88ID:S5fi7Nx3p 皇帝クラスなんてどーせ当たんねーしって下り気味だったモチベも、今回のイベントでめっちゃやる気戻ったわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-fSXB [182.251.231.62])
2021/11/24(水) 08:40:10.69ID:3v9IrRWra >>783
これはほんと凄いパワーだったと思う
ソシャゲは無課金→微課金になるのが一番難しいって言われてるけど
欲しい赤龍が入手できたらやっぱり使いたくなるだろうし
育成したくて無課金勢も課金したくなるだろうし
運営側もプレイヤー側もwin-winになれるかなりの良イベントだよね
そう考えると…排出率0.03%じゃなければ皆ここまで喜ばないだろうし
やっぱ絶妙な確率なんやなって…
これはほんと凄いパワーだったと思う
ソシャゲは無課金→微課金になるのが一番難しいって言われてるけど
欲しい赤龍が入手できたらやっぱり使いたくなるだろうし
育成したくて無課金勢も課金したくなるだろうし
運営側もプレイヤー側もwin-winになれるかなりの良イベントだよね
そう考えると…排出率0.03%じゃなければ皆ここまで喜ばないだろうし
やっぱ絶妙な確率なんやなって…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-mUV8 [118.8.16.204])
2021/11/24(水) 09:54:57.31ID:XEUcoOhp0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-fI3C [126.237.171.252])
2021/11/26(金) 19:26:31.67ID:uu9w13VY0 それにしても石が全く足らん…
運営が皇帝放出してくれたから少し課金して皇帝に合う武将探して育ててみるか!とかやってみたけどさ
石足らなさに絶望して、武器防具の素材が全然落ちなくて挫折するわこれ
100回やってようやく1回落ちたよ5の素材
だったら俵を最低1万は持てるようにしろよ
はぁ…こりゃ無理かな
運営が皇帝放出してくれたから少し課金して皇帝に合う武将探して育ててみるか!とかやってみたけどさ
石足らなさに絶望して、武器防具の素材が全然落ちなくて挫折するわこれ
100回やってようやく1回落ちたよ5の素材
だったら俵を最低1万は持てるようにしろよ
はぁ…こりゃ無理かな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-D8AZ [14.10.65.193])
2021/11/26(金) 20:20:16.77ID:ctJrJRqr0 アイテム獲得率アップ持ちの武将で固めて出撃すればだいぶ落ちるようにはなるよ
自分は官位やらお宝・霊獣でドロ率上げて+160パー近くのパーティーで出撃させてる
まあそれでも100パー落ちる訳ではないし、5は出にくいから皮とかの素材があるんなら4集めて合成した方が早いとは思う
後は軍団に所属して要請で必要なものをもらうのと、軍団ショップで☆5の素材をこまめに購入してストックしておくくらいか
手動でやるのが面倒でないなら2waveまでやって目当てのもの出なかったら再出撃の繰り返し
根気がいるが無駄に俵を使わない確実な方法
自分は官位やらお宝・霊獣でドロ率上げて+160パー近くのパーティーで出撃させてる
まあそれでも100パー落ちる訳ではないし、5は出にくいから皮とかの素材があるんなら4集めて合成した方が早いとは思う
後は軍団に所属して要請で必要なものをもらうのと、軍団ショップで☆5の素材をこまめに購入してストックしておくくらいか
手動でやるのが面倒でないなら2waveまでやって目当てのもの出なかったら再出撃の繰り返し
根気がいるが無駄に俵を使わない確実な方法
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbb-5Rh7 [119.229.49.20])
2021/11/26(金) 20:51:25.42ID:/8OiANJL0 めんどくさいからヤダ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-FPxw [61.119.177.160])
2021/11/26(金) 21:58:12.93ID:ypYLROVK0 >>788
民度が象徴されてる
民度が象徴されてる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbb-5Rh7 [119.229.49.20])
2021/11/26(金) 22:18:45.47ID:/8OiANJL0 >>789
うるさい、いちいち絡んでくんな
うるさい、いちいち絡んでくんな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-vECd [126.255.96.129])
2021/11/27(土) 04:52:18.81ID:8J4yzHy2r792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699c-0H2u [122.145.233.91])
2021/11/27(土) 11:46:52.71ID:7+5QzHnB0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-rmFR [106.158.14.220])
2021/11/27(土) 12:50:49.63ID:wWR5hiaY0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-pm+e [180.44.57.152])
2021/11/27(土) 15:19:53.50ID:k6Ph31rS0 皇帝イベントで養由基もらったけど、これ運用難しいのな。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f176-vECd [118.86.195.55])
2021/11/27(土) 19:17:29.27ID:1t6m45TC0796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa6d-FDGB [182.251.235.85])
2021/11/28(日) 06:55:15.38ID:wjI+YPpNa ドロップは100%上限で
「1戦闘でアイテムが最低でも1つは必ず落ちるよ」という状態になる
天一開催期間中は対象にチケットが含まれるから装備が落ちる割合が少し下がる
あとは皆さんご存知の1ウェーブ目に落ちたら以後は全部落ちる例のルールで
何ウェーブ目に落ちるかは完全に運
「1戦闘でアイテムが最低でも1つは必ず落ちるよ」という状態になる
天一開催期間中は対象にチケットが含まれるから装備が落ちる割合が少し下がる
あとは皆さんご存知の1ウェーブ目に落ちたら以後は全部落ちる例のルールで
何ウェーブ目に落ちるかは完全に運
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-fI3C [126.211.113.208])
2021/11/28(日) 08:34:42.65ID:zx7spgDdr798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-1UQf [126.237.171.252])
2021/11/28(日) 17:45:14.57ID:pQ3chn6b0 え?え?え…???
今回赤策しか取るのなくて赤策にしたんけど、1スキル発動後の無敵状態時に攻撃くらって免疫7まで耐えたけどその後普通にスキル打たないでダウンしたんだが???
無敵全く意味無いじゃん
こんなんが皇帝なの?
今回赤策しか取るのなくて赤策にしたんけど、1スキル発動後の無敵状態時に攻撃くらって免疫7まで耐えたけどその後普通にスキル打たないでダウンしたんだが???
無敵全く意味無いじゃん
こんなんが皇帝なの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-pm+e [180.44.57.152])
2021/11/28(日) 18:19:58.85ID:9tG+FZEc0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-Hwrz [126.182.159.149])
2021/11/28(日) 18:22:11.78ID:SuHLvC85p 賈詡使いのわい、甘寧は大嫌いでござる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-pm+e [180.44.57.152])
2021/11/28(日) 18:28:58.94ID:9tG+FZEc0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-1UQf [126.237.171.252])
2021/11/28(日) 20:09:13.37ID:pQ3chn6b0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 292a-pm+e [90.149.157.64])
2021/11/28(日) 20:25:44.70ID:ooS1Kr1b0 >>802
伝承に期待しようぜ!
伝承に期待しようぜ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-1UQf [126.237.171.252])
2021/11/28(日) 21:40:59.23ID:pQ3chn6b0 >>803
それだ!!!
それだ!!!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-vECd [126.255.103.46])
2021/11/29(月) 09:36:17.66ID:9yUuaSlUr >>800
吊ってる間に落としチャイナよ。
吊ってる間に落としチャイナよ。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 316d-ZQOw [150.31.135.135])
2021/11/29(月) 19:04:11.40ID:j6GTF26l0NIKU レベル120位の出戻り新人です。皇帝が漏れなくもらえるってことで復活しました。
元々は呉で揃えていましたが、残念ながら甘寧がでることはなく、呂布、東川王、李牧
だったので呂布を選択しました。異民族も春もまったく縁がなかったので…。
漢で今手持ちが かく 陳宮 紀霊 袁術 文醜 禰衡 カイ越あとは大将軍クラスだいたい
いてます。どれを育てていけば良いでしょうか?
アドバイスいただけますと嬉しいです。
元々は呉で揃えていましたが、残念ながら甘寧がでることはなく、呂布、東川王、李牧
だったので呂布を選択しました。異民族も春もまったく縁がなかったので…。
漢で今手持ちが かく 陳宮 紀霊 袁術 文醜 禰衡 カイ越あとは大将軍クラスだいたい
いてます。どれを育てていけば良いでしょうか?
アドバイスいただけますと嬉しいです。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bbb-5Rh7 [119.229.49.20])
2021/11/29(月) 20:49:03.11ID:dZaP1cxk0NIKU とりあえず賈詡やな。後はへぼいな。
漢いま弱いよ…
漢いま弱いよ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr1d-vECd [126.237.4.175])
2021/11/29(月) 22:37:58.17ID:94ilTs6arNIKU >>806
カクの次は禰衡、あと袁紹
カクの次は禰衡、あと袁紹
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0945-FDGB [202.70.254.132])
2021/11/30(火) 08:06:31.39ID:vvcjdndx0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1af-5OPI [118.83.153.71])
2021/11/30(火) 11:09:53.45ID:+jGlDpye0 蜀メインでやってたので、今回関羽当てられたのは嬉しい。弱くても育てる。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-/NWL [116.222.104.30])
2021/11/30(火) 20:39:26.16ID:AibjGpFR0 呂布選ぶとかだめだろ…
東川王のほうが混成にもつかえるのに…
東川王のほうが混成にもつかえるのに…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0945-FDGB [202.70.254.132])
2021/11/30(火) 21:08:36.21ID:vvcjdndx0 >>811
ダメとかさぁ…思ってても言うなよぉ〜
このゲーム、編成に決まり事なんて無いしダメな事なんて無いじゃんさ
てか皇帝なんだからどれも当たりだよ
※白起は除く
復帰勢多いみたいだしせっかくの良イベなんだし前向きにいこうぜ
ダメとかさぁ…思ってても言うなよぉ〜
このゲーム、編成に決まり事なんて無いしダメな事なんて無いじゃんさ
てか皇帝なんだからどれも当たりだよ
※白起は除く
復帰勢多いみたいだしせっかくの良イベなんだし前向きにいこうぜ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-G8E5 [106.158.14.220])
2021/11/30(火) 21:38:27.70ID:nC82WmGa0814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-vECd [126.237.65.16])
2021/11/30(火) 22:58:56.39ID:t0Ah1VHjr815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-vECd [126.237.65.16])
2021/11/30(火) 23:02:49.26ID:t0Ah1VHjr816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-vECd [126.237.65.16])
2021/11/30(火) 23:12:57.05ID:t0Ah1VHjr >>813
ごめん、最近は劉協のかわりに伝承英布入れるらしい。
ごめん、最近は劉協のかわりに伝承英布入れるらしい。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b0-BhQk [180.145.87.13])
2021/11/30(火) 23:31:00.33ID:X1f0OBF70 >>812
白起ちゃん…!w(;><)
白起ちゃん…!w(;><)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f178-cZj+ [118.106.184.128])
2021/12/01(水) 00:37:44.03ID:ygOfKzS50 呂布 伝承呂玲綺 劉協 賈詡 禰衡 ザクタンク
鍛えて軍団戦防衛に置いとけばけっこうハマってくれるはず
鍛えて軍団戦防衛に置いとけばけっこうハマってくれるはず
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-vECd [126.237.65.16])
2021/12/01(水) 10:33:58.44ID:6Y0V+aM1r >>818
それ苦手
それ苦手
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-/NWL [116.222.104.30])
2021/12/01(水) 14:38:43.88ID:cxO7tKtn0 呂布って白起と並ぶハズレ扱いの赤龍だったよな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-G8E5 [106.158.14.220])
2021/12/01(水) 15:19:35.82ID:WEmX70OD0 >>820
賈詡伝承で跳ね上がった
賈詡伝承で跳ね上がった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-1UQf [126.237.171.252])
2021/12/01(水) 16:59:32.51ID:bnnr9fI50 >>818
それの全然成長途中にガチガチに育てた正統派蜀パで挑んだら何もできずに瞬殺されてからトラウマ
それの全然成長途中にガチガチに育てた正統派蜀パで挑んだら何もできずに瞬殺されてからトラウマ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-ZQOw [150.31.135.135])
2021/12/01(水) 18:44:53.90ID:/QjGIGMl0 806です。
皆様、ありがとうございます!
どうせまだまだレベル120や130程度ですし
初めての皇帝クラスなんで呂布を中心に漢の教えていただいたメンツを揃えて育てていこうと思います。
皆様、ありがとうございます!
どうせまだまだレベル120や130程度ですし
初めての皇帝クラスなんで呂布を中心に漢の教えていただいたメンツを揃えて育てていこうと思います。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f178-cZj+ [118.106.184.128])
2021/12/02(木) 03:46:04.10ID:rGTo/GnJ0 >>818
賈詡を袁紹に代えても開幕で相手の猛将潰せるかな
賈詡を袁紹に代えても開幕で相手の猛将潰せるかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-G8E5 [106.158.14.220])
2021/12/02(木) 07:14:10.99ID:DBMd6As/0 >>824
無理です
無理です
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0655-uE1u [202.11.120.218])
2021/12/02(木) 12:11:04.04ID:3SzwnBY26 砂漠夏侯、闇虞姫、冒頓(対甘寧意外には運ゲー)のセットなら、なくはないと思う。落とされないにせよ、かなり削られる印象。漢はカクありきで後ろから落としていくのが鉄板だと思ふ。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pm+e [49.98.80.59])
2021/12/02(木) 15:28:37.95ID:eP+DDxlwd もうそろそろ賈詡殺し出てきてほしいな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316d-ZQOw [150.31.135.135])
2021/12/02(木) 19:22:18.07ID:FC43+SQv0 ビギナーな質問失礼します。
ガチャの種類がいっぱいあって何がお得なのかわからないっす。。。
皇帝ガチャ?スペシャルガチャ?レア武将ガチャ?
皇帝ガチャって皇帝が当たりやすいのですか?
ガチャの種類がいっぱいあって何がお得なのかわからないっす。。。
皇帝ガチャ?スペシャルガチャ?レア武将ガチャ?
皇帝ガチャって皇帝が当たりやすいのですか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-nD7X [111.108.30.213])
2021/12/02(木) 23:30:19.57ID:+y7ArKzq0 >>828
スペシャルガチャは、何かのテーマでピックアップされたレア武将が出やすいガチャ。ミラクルガチャは皇帝級武将が出ることになった時特定の皇帝級武将が出る。レアガチャは、星3以上のみ排出され、毎日無料や半額でひくことが出来る。国ガチャは特定の国の武将を引きやすい。
上記のは武将のみ排出され、アイテムなどに交換出来るポイント貰えたり、ゲージが溜まる(満タンになると王武将が必ず排出される)ガチャだが、皇帝ガチャは特定の皇帝級、魂、覚醒石などが引けるガチャでそれぞれ当選数が決まってる。ゲージやポイントはない。
皇帝級武将もたくさんでてきたので、欲しい皇帝級や覚醒石欲しい人が皇帝ガチャを引く感じかな。
スペシャルガチャは、何かのテーマでピックアップされたレア武将が出やすいガチャ。ミラクルガチャは皇帝級武将が出ることになった時特定の皇帝級武将が出る。レアガチャは、星3以上のみ排出され、毎日無料や半額でひくことが出来る。国ガチャは特定の国の武将を引きやすい。
上記のは武将のみ排出され、アイテムなどに交換出来るポイント貰えたり、ゲージが溜まる(満タンになると王武将が必ず排出される)ガチャだが、皇帝ガチャは特定の皇帝級、魂、覚醒石などが引けるガチャでそれぞれ当選数が決まってる。ゲージやポイントはない。
皇帝級武将もたくさんでてきたので、欲しい皇帝級や覚醒石欲しい人が皇帝ガチャを引く感じかな。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-nD7X [111.108.30.213])
2021/12/02(木) 23:33:04.22ID:+y7ArKzq0 >>829
レベルどのくらいから出来るかわかんないけど、今5周年のキャンペーンで必ず皇帝級武将がもらえるので、是非とも参加した方が良い。
レベルどのくらいから出来るかわかんないけど、今5周年のキャンペーンで必ず皇帝級武将がもらえるので、是非とも参加した方が良い。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-MOVc [126.193.163.219])
2021/12/03(金) 00:49:38.44ID:2/zu27Vcr >>830
レベル35からじゃなかったかな?
レベル35からじゃなかったかな?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-iiBt [126.255.2.0])
2021/12/03(金) 10:24:53.98ID:Gk8sY6xZr >>831
だったかな?まだ、貰ってないなら貰っておいた方が良いよ!
だったかな?まだ、貰ってないなら貰っておいた方が良いよ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-MOVc [126.193.172.215])
2021/12/03(金) 11:00:49.66ID:Uoj5gfGEr >>832
マストです!
マストです!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-goZ7 [126.166.212.149])
2021/12/07(火) 11:14:47.91ID:DGAOFc7Er 石が足りなさすぎる…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef36-uGdX [219.103.55.118])
2021/12/07(火) 11:44:33.79ID:QR2HHqXe0 新参でざっくりした質問なんですが、赤龍1体で染めパを作るのと、赤龍2-3体ぶち込んで染めパ作るのではどちらが強くなるものですか?
やっぱり基本的には赤龍は多ければ多いほど強い染めパになります?
やっぱり基本的には赤龍は多ければ多いほど強い染めパになります?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-FUqB [202.70.254.132])
2021/12/07(火) 17:58:24.18ID:Kn0Bt3hp0 >>835
あなたが新参だから言葉がおかしいだけなんだろうけど
染めってのは国染めと女人染めの事を言うんだ
赤で染めるって言うなら6体全部赤にする事を指すので
あなたが言う「赤2、3体で染める」ってのは結局国染めの事になるんだけども…
多分あなたが聞きたいことは違うよね
国関係無く複数の赤入れるって意味であれば混成パになるんだけど
強いか否かは入れる赤によりけり
誰入れるつもり?
あなたが新参だから言葉がおかしいだけなんだろうけど
染めってのは国染めと女人染めの事を言うんだ
赤で染めるって言うなら6体全部赤にする事を指すので
あなたが言う「赤2、3体で染める」ってのは結局国染めの事になるんだけども…
多分あなたが聞きたいことは違うよね
国関係無く複数の赤入れるって意味であれば混成パになるんだけど
強いか否かは入れる赤によりけり
誰入れるつもり?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-FUqB [202.70.254.132])
2021/12/07(火) 18:12:55.15ID:Kn0Bt3hp0 >>835
連投ごめん
さっきの書き込みまわりくどかったわ
端的に回答しとくわ
脳死で赤を複数入れても無条件に強いわけでは無いです
特に今は伝承武将が強いので編成から外れていってる赤も多いです
軍団に所属したら、この手の質問できるし、軍団での報酬も貰えるし
軍団に入るのが1番手っ取り早いよ
がんばって
連投ごめん
さっきの書き込みまわりくどかったわ
端的に回答しとくわ
脳死で赤を複数入れても無条件に強いわけでは無いです
特に今は伝承武将が強いので編成から外れていってる赤も多いです
軍団に所属したら、この手の質問できるし、軍団での報酬も貰えるし
軍団に入るのが1番手っ取り早いよ
がんばって
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-yV7Q [60.36.86.211])
2021/12/07(火) 19:57:48.83ID:jCie7Rw50839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-MOVc [126.204.253.88])
2021/12/08(水) 01:18:16.65ID:vhVbvc/Fr >>838
国染めでスタメン外れる赤なんて白起くらいしか思い付かないね。
国染めでスタメン外れる赤なんて白起くらいしか思い付かないね。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-yV7Q [60.36.86.211])
2021/12/08(水) 01:31:26.00ID:fTwr6pDL0 >>839
韓信呂布赤策蚩尤あたりも
韓信呂布赤策蚩尤あたりも
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-goZ7 [126.166.211.126])
2021/12/08(水) 08:54:24.51ID:83SpmFL9r 赤策微妙なのは解らなくはないけど外してまで必要なのいる?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-FUqB [202.70.254.132])
2021/12/08(水) 10:50:00.40ID:A7r0ZNyO0 韓信呂布も染めならまぁ使えると思うけどなぁ
ま、個人個人の意見の範疇か
ま、個人個人の意見の範疇か
843名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-aCSm [133.106.249.161])
2021/12/08(水) 12:39:11.67ID:dyOhMFU1M 白起がどうとか赤策がどうとかよりも開幕無敵ペットがいるか、開幕強靭ペットがいるか、それらが複数いるのか、が皇帝キャラ以上に影響大きい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbb-qx2z [119.229.49.20])
2021/12/08(水) 20:07:35.18ID:BT72SCrm0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-BEUn [126.53.107.83])
2021/12/09(木) 15:48:23.35ID:i62P1djt0 太公望いるだけで弱かったのにグイグイ上がるわ!
バブルやでー
バブルやでー
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Aio/ [49.98.251.248])
2021/12/09(木) 16:11:16.45ID:19kFYapSd いや、マジで伝承賈詡、養由基、伝承太公望の対策教えてください
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fa4-iiBt [111.108.30.213])
2021/12/09(木) 18:03:47.09ID:CjFyOq2i0 かくは、後列に無敵強靭霊獣とか、春申君(呂布か呂布娘いる場合)甘寧もいけるのかな?
太公望は自動スキルが早くて強いよね。わたしも対処法知りたいです。
太公望は自動スキルが早くて強いよね。わたしも対処法知りたいです。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Z6Z9 [14.10.65.193])
2021/12/09(木) 20:22:59.93ID:xeAKCP5B0 天下一の最上位とか見ると全員に無敵か、それに準じる強靭・浄化がついてたりするよなあ
何ほど課金したんだろ。一回も出たことないわ(´・ω・`)
何ほど課金したんだろ。一回も出たことないわ(´・ω・`)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbb-qx2z [119.229.49.20])
2021/12/09(木) 20:32:18.28ID:5/SyLIrN0 優秀ペットゲームになっちまったなwww
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fa4-iiBt [111.108.30.213])
2021/12/09(木) 21:19:07.37ID:CjFyOq2i0 >>848
わしは1回でたけど、次が来ない。宝物も分解が限界だし。
わしは1回でたけど、次が来ない。宝物も分解が限界だし。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-aCSm [106.158.14.220])
2021/12/09(木) 22:28:23.08ID:GCGD6azi0 戦闘開始前から無敵や強靭が発動している馬鹿極まりないペット実装した時点でわかってたこと
キャラの組み合わせの根幹を否定してゲームバランスを崩壊させる仕組み
無能の極みはその仕組みが際限なく増えていくことを想像出来てなかったこと
キャラの組み合わせの根幹を否定してゲームバランスを崩壊させる仕組み
無能の極みはその仕組みが際限なく増えていくことを想像出来てなかったこと
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-5Yto [126.166.199.187])
2021/12/10(金) 09:04:39.39ID:12zZt0Mfr そんないいペット出た事ないて
開始7秒50%反射くらいかな
開始7秒50%反射くらいかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-+t1L [119.229.49.20])
2021/12/10(金) 16:17:25.47ID:PY/HN/xJ0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-0grV [106.158.14.220])
2021/12/10(金) 17:36:35.97ID:FBSg8nl10 養由基がいるかいないか?よりも開幕無敵強靭ペットがいるか?の方が大きい
開幕浄化は恐慌のせいでかなり汎用性に差がある
開幕浄化は恐慌のせいでかなり汎用性に差がある
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-S9XE [202.70.254.132])
2021/12/10(金) 17:39:06.34ID:dvwcE9el0856名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0grV [133.106.35.181])
2021/12/10(金) 19:11:32.54ID:/QHsnP6tM >>855
俺もチート2種との差に愕然とした
俺もチート2種との差に愕然とした
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-0grV [106.158.14.220])
2021/12/10(金) 23:29:52.45ID:FBSg8nl10 割と長く上の方の順位にいるけどもう半分近く開幕ペットいるし馬鹿馬鹿しくて課金激減した
キャラ多少強化したところで意味ないレベルの展開差だからつまらない
キャラ多少強化したところで意味ないレベルの展開差だからつまらない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9147-k0v5 [202.125.55.180])
2021/12/11(土) 09:02:59.99ID:x3Q9re/30 >>855
恐慌じゃない時限定になるが吊り対策にはならないかな?
恐慌じゃない時限定になるが吊り対策にはならないかな?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-0grV [106.158.14.220])
2021/12/11(土) 10:03:07.39ID:BFY81Flo0 >>858
自身が吊り対象にならなければ無意味だし無敵強靭と比べて汎用性に雲泥の差があるって事で
自身が吊り対象にならなければ無意味だし無敵強靭と比べて汎用性に雲泥の差があるって事で
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-gtpG [124.45.238.200])
2021/12/13(月) 01:24:39.49ID:JY2eQRZh0 貂蝉西施妲己ってどれが使い勝手いいですか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-S9XE [202.70.254.132])
2021/12/13(月) 08:26:56.33ID:eQ97aITP0 >>860
貂蝉
貂蝉
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-5Yto [126.158.204.217])
2021/12/13(月) 11:15:28.83ID:2bHPHmIwr863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-S9XE [202.70.254.132])
2021/12/13(月) 16:29:53.11ID:eQ97aITP0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-LPkQ [124.45.238.200])
2021/12/13(月) 18:13:49.25ID:JY2eQRZh0 貂蝉の件ありちゃん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-8/hI [14.10.65.193])
2021/12/13(月) 21:09:23.14ID:xRJlBazw0 やらんと思うけどなあ、前回は皇帝で西施引いたらオマケで伝承丹ついてくるって形だったのが
あっさりもらえるようになったら伝承目当てで必死で回した連中がキレる
あっさりもらえるようになったら伝承目当てで必死で回した連中がキレる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-+t1L [119.229.49.20])
2021/12/13(月) 21:29:36.02ID:Z/xqrXbb0 運営に振りまわされるのにはいい加減イマラチオ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-rXPf [114.18.80.90])
2021/12/13(月) 22:02:53.90ID:g3F5QfHC0 >>866
何回読み直しても意味が分からない、、、
何回読み直しても意味が分からない、、、
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/OrQ [49.98.251.248])
2021/12/13(月) 22:14:44.24ID:SOjoodded 次の伝承はおそらく赤勇将。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-5Yto [126.158.233.102])
2021/12/14(火) 07:03:46.35ID:0gWP2UJwr >>865
確かにそうだけどそれ言い出したらいつになっても出せなくなる
鬼課金したのに1年後にはちょっとの課金で手に入るなんてよくある話し
少なからずクリスマス伝承期待して西施取った人もいるはず
運営も今回は伝承無いなら無いでアナウンスあってもいいと思うんだけどね
確かにそうだけどそれ言い出したらいつになっても出せなくなる
鬼課金したのに1年後にはちょっとの課金で手に入るなんてよくある話し
少なからずクリスマス伝承期待して西施取った人もいるはず
運営も今回は伝承無いなら無いでアナウンスあってもいいと思うんだけどね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-S9XE [202.70.254.132])
2021/12/14(火) 10:04:29.24ID:0nqMD6Vs0 クリスマス西施は運営が、
どうにかする、だったか
どうにかする、だったか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-S9XE [202.70.254.132])
2021/12/14(火) 10:14:23.09ID:0nqMD6Vs0 途中送信すまん
運営が過去に「どうにかする〜」だか何だか忘れたけど
西施丹単体の入手について言及している
アナウンスしたからには、何かしらの対応をするのが妥当
ただ、どうにかする発言から2年は経ってる気がするので
このまま有耶無耶にされる確率はかなり高いとは思うけど…
個人的には、やっぱりできませんでしたーでも良いと思うけどね
運営が過去に「どうにかする〜」だか何だか忘れたけど
西施丹単体の入手について言及している
アナウンスしたからには、何かしらの対応をするのが妥当
ただ、どうにかする発言から2年は経ってる気がするので
このまま有耶無耶にされる確率はかなり高いとは思うけど…
個人的には、やっぱりできませんでしたーでも良いと思うけどね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0grV [133.106.212.222])
2021/12/14(火) 12:19:43.97ID:m2bKbmAWM 新人初心者いびり荒らしのだぁwww
蝉ポコからこっそり逃亡クソだせえwww
人に上から目線で常識とか語ってた癖にwww
蝉ポコからこっそり逃亡クソだせえwww
人に上から目線で常識とか語ってた癖にwww
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-XMoU [126.53.117.231])
2021/12/14(火) 13:47:49.33ID:j+w+NtO40 彼また何したの?w
追放されたの?w
ネジ飛んでるよねw
追放されたの?w
ネジ飛んでるよねw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-rXPf [114.18.80.90])
2021/12/14(火) 14:22:54.04ID:rPB5/0+W0 空気読まない発言が多い彼かw
頭悪そうだよな
頭悪そうだよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-/OrQ [180.44.57.152])
2021/12/14(火) 14:28:52.68ID:pgnWtolc0 今年に入って運営側のサービスは明確に悪化してるよね。
関羽殿の中身も変わったっぽいし。
本国ではどういう評価なんだろうか。
関羽殿の中身も変わったっぽいし。
本国ではどういう評価なんだろうか。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0grV [133.106.212.5])
2021/12/14(火) 15:53:54.83ID:E4aLnVuaM 蝉ポコ団長がどこ行ったって発言してた
当の本人はこの前初心者達に集団通報食らって全チャ出られなくなった後に全チャで好き放題言われてて自尊心傷ついた?知らんけどwww
当の本人はこの前初心者達に集団通報食らって全チャ出られなくなった後に全チャで好き放題言われてて自尊心傷ついた?知らんけどwww
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa35-S9XE [182.251.236.79])
2021/12/14(火) 16:01:46.43ID:fVFsALLga さっさと辞めれば良いのにね
まぁああいう輩はごっつみたいな
微妙な過疎ゲーでしかマウント()取れない底辺人だから居座るかそうか
次に入団される軍団は戦々恐々だろな
まぁああいう輩はごっつみたいな
微妙な過疎ゲーでしかマウント()取れない底辺人だから居座るかそうか
次に入団される軍団は戦々恐々だろな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-/OrQ [180.44.57.152])
2021/12/14(火) 16:51:35.95ID:pgnWtolc0 しかも大して強くないんだよな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vPPZ [49.98.217.80])
2021/12/14(火) 17:12:39.33ID:jUQnHrc8d ねこにいるじゃん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-rXPf [106.132.85.180])
2021/12/14(火) 18:12:22.06ID:AAlNM95+a 自尊心wwwwww
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-DkHm [61.119.177.160])
2021/12/14(火) 19:07:22.11ID:xf2ZD0sJ0 いちいち反応して馬鹿か?
かまってちゃんの浅い策にズッポリ嵌るさらに底の浅い奴らよ
構うなよ!
かまってちゃんの浅い策にズッポリ嵌るさらに底の浅い奴らよ
構うなよ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa35-S9XE [182.251.231.60])
2021/12/14(火) 20:23:41.44ID:TZvVjEo6a >>881
べつにええやん話題無いし暇だし
あんた本人でもあるまいし火消しなんて必要無いだろ?
仙人の時も思ったけど自分で
「なまえかえただけで、おれのわだいが5chででてるわー」って全チャで言ってたけど
きもちわりぃヤツらは触れられるだけで勝手にうれション撒き散らすんだから
好きにやらせとけって感じ
べつにええやん話題無いし暇だし
あんた本人でもあるまいし火消しなんて必要無いだろ?
仙人の時も思ったけど自分で
「なまえかえただけで、おれのわだいが5chででてるわー」って全チャで言ってたけど
きもちわりぃヤツらは触れられるだけで勝手にうれション撒き散らすんだから
好きにやらせとけって感じ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-LPkQ [124.45.238.200])
2021/12/14(火) 20:43:15.86ID:pJyq/dK30 次の皇推あるなら張遼引きてぇ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0grV [133.106.212.64])
2021/12/14(火) 21:06:31.06ID:XgWEkVaZM885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-DkHm [61.119.177.160])
2021/12/14(火) 21:32:34.02ID:xf2ZD0sJ0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-XMoU [126.53.117.231])
2021/12/14(火) 21:59:08.54ID:j+w+NtO40 5ちゃんってそーゆーとこでしょw
文句しか言わないならくんなやw
文句しか言わないならくんなやw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-nJmQ [126.255.110.175])
2021/12/14(火) 23:19:51.94ID:OTpX0kqNr 悪口やめーやもわかるんだけど
彼の者は言われても仕方ない程度にはやらかしてるよな
ちょっとスカっとしたもん
彼の者は言われても仕方ない程度にはやらかしてるよな
ちょっとスカっとしたもん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0grV [133.106.230.247])
2021/12/15(水) 04:41:54.97ID:K/HqB6P3M889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-DkHm [61.119.177.160])
2021/12/15(水) 07:37:16.24ID:56D0rXUW0 言っても無駄w
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-XMoU [126.53.122.207])
2021/12/15(水) 09:40:13.23ID:ieqmdOF/0 >>888
通報したらどうなるの?
通報したらどうなるの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0grV [133.106.226.223])
2021/12/15(水) 13:39:41.79ID:uAyBzK3FM892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbb-+t1L [119.229.49.20])
2021/12/15(水) 20:28:11.45ID:pgsBuUXU0 あんなアホの事よりごっつの話しよーぜ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-vbwb [111.108.30.213])
2021/12/15(水) 20:58:35.15ID:TmcdPrbj0 開発ノートはまだか。金曜日かな?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b0-2VK3 [60.56.184.92])
2021/12/16(木) 00:52:36.50ID:o8eRdfnm0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-nJmQ [118.86.195.55])
2021/12/16(木) 02:15:00.86ID:mJwcJhwE0 >>894
もういいってば
もういいってば
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa35-S9XE [182.251.239.58])
2021/12/16(木) 05:30:37.95ID:IOjr3QZsa >>894
こいつ頭悪そう
こいつ頭悪そう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b0-4oHz [60.56.184.92])
2021/12/16(木) 08:48:22.23ID:o8eRdfnm0898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bMID [126.166.206.235])
2021/12/16(木) 11:50:49.96ID:Isd5F60nr >>897
おまえなに言うてんかわからん。おもんないしでてくんなよ
おまえなに言うてんかわからん。おもんないしでてくんなよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-0grV [133.106.248.35])
2021/12/16(木) 13:17:55.33ID:s1MFmoH3M KYって自覚ないからKYなんだよな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-nJmQ [126.233.190.110])
2021/12/16(木) 15:19:24.09ID:aTy3deqPr901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-0grV [27.81.113.111])
2021/12/16(木) 17:23:24.20ID:oRSD8oRu0 家のWiFiでも固まる。。サーバーなんとかせいや!!!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-vbwb [111.108.30.213])
2021/12/16(木) 17:52:01.23ID:CdVihetv0 >>901
それは切に思うよ。まじでイライラするよ。
それは切に思うよ。まじでイライラするよ。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa35-S9XE [182.251.230.182])
2021/12/16(木) 19:03:06.24ID:5rRIir8Pa904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa35-S9XE [182.251.230.182])
2021/12/16(木) 19:06:42.48ID:5rRIir8Pa >>901
てかまだ落ちる現象続いてたんか!
自分は1回も落ちたことないし周りでも別に話にあがらないから
もう解決してんのかと思ってたゾ
絶賛継続中だったとは………
サーバーに原因があるとは思えないけどどうなんだろな
てかまだ落ちる現象続いてたんか!
自分は1回も落ちたことないし周りでも別に話にあがらないから
もう解決してんのかと思ってたゾ
絶賛継続中だったとは………
サーバーに原因があるとは思えないけどどうなんだろな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a4-3JY6 [111.108.30.213])
2021/12/17(金) 04:22:15.59ID:KxINrnBl0 >>904
数日前から頻発するんだよね。4GでもWiFiでも。
数日前から頻発するんだよね。4GでもWiFiでも。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b0-QHyi [60.56.184.92])
2021/12/17(金) 12:19:23.85ID:Pgsz/gt/0 >>903
関係ない俺が安置八面は君みたいに妬み根性しかないシタッパーが多いと宣伝しても仕方ないだろう?
関係ない俺が安置八面は君みたいに妬み根性しかないシタッパーが多いと宣伝しても仕方ないだろう?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-D7Mj [126.233.134.129])
2021/12/17(金) 14:21:14.57ID:Gbx9SDEEr >>906
難解
うれションのやつがどの辺で下っ端だと分かるのか
元蝉ポコプレイヤーの悪口を無理矢理仙人の話に持っていくこの強引な感じ
相当な恨みを感じる
うれションくんはゲームの中ではなかなかの ツワモノと見えるけどね
自称仙人なんてそもそも雲の上過ぎて普通は当たらねえし関われないから恨みようがない
難解
うれションのやつがどの辺で下っ端だと分かるのか
元蝉ポコプレイヤーの悪口を無理矢理仙人の話に持っていくこの強引な感じ
相当な恨みを感じる
うれションくんはゲームの中ではなかなかの ツワモノと見えるけどね
自称仙人なんてそもそも雲の上過ぎて普通は当たらねえし関われないから恨みようがない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-Jsg/ [126.237.171.252])
2021/12/17(金) 16:39:20.88ID:OZoZTxNg0909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-Ch8m [182.251.197.95])
2021/12/17(金) 17:56:51.48ID:0QMA89IJa 繋がらん。クソが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-IsQ1 [112.68.90.41])
2021/12/17(金) 19:08:08.43ID:n0cBJ59o0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8241-inJX [61.119.177.160])
2021/12/17(金) 19:47:37.29ID:PJpPCYzr0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-g56a [14.10.65.193])
2021/12/17(金) 19:48:33.14ID:7a0G9sTZ0 対戦後に落ちるのは変わってないけど、2、3日前くらいからかな
開始時に混雑って出て接続できなかったり
対戦後に接続エラーが発生したりってのが頻発するようになった
開始時に混雑って出て接続できなかったり
対戦後に接続エラーが発生したりってのが頻発するようになった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b0-QHyi [60.56.184.92])
2021/12/17(金) 20:03:25.58ID:Pgsz/gt/0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-IsQ1 [112.68.90.41])
2021/12/17(金) 20:25:21.39ID:n0cBJ59o0 >>911
なんか文句あんのか?
なんか文句あんのか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed2a-5i7y [90.149.157.64])
2021/12/17(金) 21:38:44.34ID:7acr0xCv0 しょーもない開発ノートやったな。
もうこのゲームに期待できないのかな。
もうこのゲームに期待できないのかな。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8241-inJX [61.119.177.160])
2021/12/17(金) 22:01:56.42ID:PJpPCYzr0 >>914
www
www
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-D7Mj [118.86.195.55])
2021/12/17(金) 22:47:58.18ID:u+SymcBd0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-D7Mj [118.86.195.55])
2021/12/17(金) 22:50:41.24ID:u+SymcBd0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b0-xasP [180.145.87.13])
2021/12/18(土) 01:12:12.21ID:u+LkflKg0 新規伝承武将、一人は朱然かなー?って思ったけどもう一人は誰だろ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d45-o7Ji [202.70.254.132])
2021/12/18(土) 01:15:30.48ID:6AEJuwOS0 ほんとノート中身無かったね
リアルに事業縮小してんじゃないのかね
異民族少し使ってるけど
こんなハナクソみたいな調整に何ヶ月かけてんだよって感じ
中身無いし次スレ立てなくても良いレベル…
リアルに事業縮小してんじゃないのかね
異民族少し使ってるけど
こんなハナクソみたいな調整に何ヶ月かけてんだよって感じ
中身無いし次スレ立てなくても良いレベル…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea6-hJsq [153.196.136.181])
2021/12/19(日) 09:17:53.66ID:Xq4K2a/90 工事ってやったほうがいい?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-F3/f [106.132.85.174])
2021/12/20(月) 11:31:21.68ID:ZSKrqJlea 昨日まで何ともなかったのに、急に落ちるようになった、何コレ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fY34 [49.97.13.133])
2021/12/20(月) 14:46:11.31ID:A4LqqI3Jd 久しぶりにスレ覗いたら
たまがんと自由仙人が馴れ合ってて
時の流れを感じた
垢乗っ取り問題は解決したようで何より
たまがんと自由仙人が馴れ合ってて
時の流れを感じた
垢乗っ取り問題は解決したようで何より
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd74-y62L [58.87.180.31])
2021/12/21(火) 12:57:38.85ID:NB5QMBMO0 次スレも近いし、だれかテンプレ作ってください。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-rVfc [182.251.230.152])
2021/12/21(火) 17:21:03.45ID:y1A7wcsWa スレ頭にある通り、意味無いテンプレは消して10と14-16だけで良いよな
スレ設立当時から状況も変わってるから10も要らんっちゃぁ要らんけど…そういうわけにもいかんかな?
スレ設立当時から状況も変わってるから10も要らんっちゃぁ要らんけど…そういうわけにもいかんかな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-rVfc [182.251.230.152])
2021/12/21(火) 17:54:04.04ID:y1A7wcsWa 10をいじってみた
記憶だけで追記したから魏、呉、漢がなにか抜けてる気がする
虞美人は伝承した方が良いのか分からんかったからそのままにしてる
神話は蚩尤妲己はどうなんやろ?分からんから書いてない
加筆修正よろしく
-----------
初心者向けアタリキャラ
伝承した方が良いキャラは●
蜀
●関羽、張飛、●劉備、夏侯夫人、趙雲、●諸葛亮
(●張星彩、●姜維)
魏
●曹操、辛憲英R、文鴦R、●張春華
(司馬昭)
呉
孫策R、●孫権、●甘寧、●陸遜、●太史慈、●周瑜、呉国太
漢
貂蝉R、董白、●賈ク、●呂布、●呂玲綺
(董太后、蔡夫人)
楚漢
●項羽、韓信、呉広、虞美人、西施、●夏侯嬰、●英布、冒頓
春秋
李牧、●龐煖、●白起、孫武、●廉頗、●楽毅、養由基
異民族
●東川王、孟獲、●花鬘、●西華
●禿髪樹機能(セットで●祝融夫人)
神話
●太公望、魃
多国籍
王昭君
記憶だけで追記したから魏、呉、漢がなにか抜けてる気がする
虞美人は伝承した方が良いのか分からんかったからそのままにしてる
神話は蚩尤妲己はどうなんやろ?分からんから書いてない
加筆修正よろしく
-----------
初心者向けアタリキャラ
伝承した方が良いキャラは●
蜀
●関羽、張飛、●劉備、夏侯夫人、趙雲、●諸葛亮
(●張星彩、●姜維)
魏
●曹操、辛憲英R、文鴦R、●張春華
(司馬昭)
呉
孫策R、●孫権、●甘寧、●陸遜、●太史慈、●周瑜、呉国太
漢
貂蝉R、董白、●賈ク、●呂布、●呂玲綺
(董太后、蔡夫人)
楚漢
●項羽、韓信、呉広、虞美人、西施、●夏侯嬰、●英布、冒頓
春秋
李牧、●龐煖、●白起、孫武、●廉頗、●楽毅、養由基
異民族
●東川王、孟獲、●花鬘、●西華
●禿髪樹機能(セットで●祝融夫人)
神話
●太公望、魃
多国籍
王昭君
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-flYG [27.81.113.111])
2021/12/21(火) 18:09:32.32ID:vpFn+kvp0 新しいクイズイベ全問正解で覚醒石45個もらった。ありがたやー
因みに韓国語の問題は全く意味不明なので適当に答えた。ホントに正解かさえわからない。。
因みに韓国語の問題は全く意味不明なので適当に答えた。ホントに正解かさえわからない。。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-D7Mj [126.179.254.148])
2021/12/21(火) 18:22:40.71ID:FWudndHrr シンプルに
おすすめ伝承武将
英布 龐煖 陸遜 賈詡 呂玲騎 廉頗 禿髪樹機能
国染テンプレ
魏
伝承張遼 文鴦 杜預 伝承曹操 司馬昭 辛憲英
補助
伝承張春華 満寵 伝承司馬懿 曹丕 王元姫
呉
伝承甘寧 伝承太史慈 赤孫策 伝承陸遜 伝承孫権 伝承周瑜
補助
孫堅 黒孫策 歩騭 孫魯班
蜀
伝承関羽 張飛 趙雲 夏候夫人 伝承劉備 伝承諸葛亮
補助
伝承張星彩 伝承姜維 伝承徐庶 伝承ホウ統
漢
伝承呂布 貂蝉 伝承呂玲騎 伝承董卓 袁紹 伝承賈詡
補助
禰衡 劉協
おすすめ伝承武将
英布 龐煖 陸遜 賈詡 呂玲騎 廉頗 禿髪樹機能
国染テンプレ
魏
伝承張遼 文鴦 杜預 伝承曹操 司馬昭 辛憲英
補助
伝承張春華 満寵 伝承司馬懿 曹丕 王元姫
呉
伝承甘寧 伝承太史慈 赤孫策 伝承陸遜 伝承孫権 伝承周瑜
補助
孫堅 黒孫策 歩騭 孫魯班
蜀
伝承関羽 張飛 趙雲 夏候夫人 伝承劉備 伝承諸葛亮
補助
伝承張星彩 伝承姜維 伝承徐庶 伝承ホウ統
漢
伝承呂布 貂蝉 伝承呂玲騎 伝承董卓 袁紹 伝承賈詡
補助
禰衡 劉協
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-D7Mj [126.179.254.148])
2021/12/21(火) 18:24:06.51ID:FWudndHrr 見にくいか、誰かブラッシュアップしちくりー。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ff2y [49.97.13.144])
2021/12/21(火) 18:45:34.64ID:WljP6NqRd 覚醒石じゃなくて覚醒石の欠片な
欠片80個で覚醒石1個に変換できるよ
欠片80個で覚醒石1個に変換できるよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-flYG [27.81.113.111])
2021/12/21(火) 20:05:15.20ID:vpFn+kvp0 >>930
ガーーーーーン
ガーーーーーン
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-SEAZ [126.237.171.252])
2021/12/21(火) 21:10:02.76ID:/KN09aYP0933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-F3/f [106.132.82.163])
2021/12/21(火) 21:31:31.17ID:QuV3i2uqa >>932
劉備はノーマルと使い分けるけど、姜維は伝承一択だと思うよ
劉備はノーマルと使い分けるけど、姜維は伝承一択だと思うよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-15l7 [182.251.236.77])
2021/12/21(火) 22:00:03.59ID:H9YZZT6Wa935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed2a-5i7y [90.149.157.64])
2021/12/21(火) 22:42:38.43ID:PcXvtAH60 覚醒石かと思ったら覚醒石の欠片やってんけどな。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a4-3JY6 [111.108.30.213])
2021/12/21(火) 22:54:27.63ID:O55Y2v3i0 メンテ明け、前にも増して繋がらなくなったきがする。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-F3/f [114.18.80.90])
2021/12/21(火) 23:00:22.13ID:A0uD6Hg70 >>936
酷いね 落ちまくり話にならん
酷いね 落ちまくり話にならん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-g56a [14.10.65.193])
2021/12/22(水) 00:00:26.16ID:jHkK6h+r0 以前は対戦でのみ落ちてたのが、落ちはしないまでもどこでもエラー出るようになってしまったなあ
先週の金曜・土曜あたりからか?
シナリオをロック画面で放置してて「戦闘中」って表示でもロック解除してみたらエラーで止まってるってのが
頻発するからロック画面じゃやっとれんわ
どうにかせえよ運営
先週の金曜・土曜あたりからか?
シナリオをロック画面で放置してて「戦闘中」って表示でもロック解除してみたらエラーで止まってるってのが
頻発するからロック画面じゃやっとれんわ
どうにかせえよ運営
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-D7Mj [126.194.233.13])
2021/12/22(水) 08:34:49.98ID:I8/pe2u3r940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-kuvm [126.33.111.102])
2021/12/22(水) 11:22:16.11ID:UbCtY/Bbr941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-15l7 [182.251.231.36])
2021/12/22(水) 11:35:13.27ID:Zk56PEiza >>939
自分は10と14、あと15の頭の部分(推薦書云々)
だけで良いと思ってるから10の修正案提出してるんだが
そもそもスレのテンプレの意味分かってる?
伝承や新武将出る度に環境変わって、
スレ建て毎に編成のテンプレ修正するとか
もはやスレのテンプレじゃないからね
編成でよく使われる武将を、初心者の為に
アタリ(使える)武将としてテンプレに書くくらいで良いと思うけどな
なにより、本当に編成について知りたい人は書き込みするんじゃない?
自分は10と14、あと15の頭の部分(推薦書云々)
だけで良いと思ってるから10の修正案提出してるんだが
そもそもスレのテンプレの意味分かってる?
伝承や新武将出る度に環境変わって、
スレ建て毎に編成のテンプレ修正するとか
もはやスレのテンプレじゃないからね
編成でよく使われる武将を、初心者の為に
アタリ(使える)武将としてテンプレに書くくらいで良いと思うけどな
なにより、本当に編成について知りたい人は書き込みするんじゃない?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716d-izju [150.31.135.135])
2021/12/22(水) 12:01:55.56ID:dj6F4lFY0 趙雲って伝承不要なんですか!?やってしまった…。。
最近、夜になるとこのゲーム出来ないです。
最近、夜になるとこのゲーム出来ないです。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-15l7 [182.251.231.36])
2021/12/22(水) 12:20:05.97ID:Zk56PEiza 趙雲…?
どこの時間軸の人だろう…
どこの時間軸の人だろう…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-D7Mj [126.212.169.190])
2021/12/22(水) 15:05:14.53ID:rpPHzutCr945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-SEAZ [126.237.171.252])
2021/12/22(水) 18:00:12.50ID:dYrp9xIO0 >>944
黙る必要は全くないよ!
編成に関しては色々あるだろうからコレとは言えないけど、あきらかに使える伝承だったり組ませると中々ヤベー組み合わせはテンプレあってもいいよね
お互い効果でスキル発動するような
黙る必要は全くないよ!
編成に関しては色々あるだろうからコレとは言えないけど、あきらかに使える伝承だったり組ませると中々ヤベー組み合わせはテンプレあってもいいよね
お互い効果でスキル発動するような
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-D7Mj [126.212.169.190])
2021/12/22(水) 22:31:23.42ID:rpPHzutCr947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-MKVH [126.33.118.71])
2021/12/23(木) 06:31:28.62ID:jniX11gyr 特殊スキル持ちとかテンプレでもいいんじゃない?
対〇〇みたいな
対〇〇みたいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1af-usBH [118.83.153.71])
2021/12/23(木) 08:51:10.77ID:anw0s0us0 あれ?クイズってどこでやってる?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nsQL [49.98.216.136])
2021/12/23(木) 10:18:02.29ID:X99Tro++d クイズは毎日12時から20時までだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-EDvB [182.251.233.205])
2021/12/23(木) 18:59:46.13ID:QiPa/qxra >>947
素案提出ヨロ
素案提出ヨロ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-JSIr [106.132.85.226])
2021/12/23(木) 20:33:57.32ID:JM4lCUdIa 落ちまくって話しならん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa96-z3z4 [27.85.206.108])
2021/12/23(木) 21:57:06.97ID:vfMrs9Mxa 落ちるし周りも引退ばかりだからモチベーション下がるな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-IsQ1 [112.68.90.41])
2021/12/23(木) 22:11:17.85ID:wbRbFjzY0 ソシャゲの終わりに出会った事ないからどんな終わりになるか楽しみ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-f77G [116.64.171.221])
2021/12/23(木) 22:24:49.22ID:r9rePwly0 三国志のゲームてシュミレーションばっかだから何気にごっつは生き残るよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8962-xasP [14.193.10.50])
2021/12/23(木) 22:44:49.39ID:+5k3nxxI0 >520 の通り1回も落ちてない。
大体アプリが落ちるなら鯖や回線のせいというより
端末の処理能力が足りない方が納得できる。
大体アプリが落ちるなら鯖や回線のせいというより
端末の処理能力が足りない方が納得できる。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa89-EDvB [182.251.233.205])
2021/12/23(木) 23:45:48.66ID:QiPa/qxra >>954
なんかこれすげー説得力あるわ
歳のせいかシミュレーションゲームしたくないんだよなぁめっちゃ疲れるw
あとごっつのキャラデザは可愛くて良いよね
リアル路線の髭ヅラのオッサンや色っぽいねーちゃん達には飽きた
なんかこれすげー説得力あるわ
歳のせいかシミュレーションゲームしたくないんだよなぁめっちゃ疲れるw
あとごっつのキャラデザは可愛くて良いよね
リアル路線の髭ヅラのオッサンや色っぽいねーちゃん達には飽きた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 dcb1-4ZTf [126.241.197.189])
2021/12/24(金) 00:33:34.01ID:3eoH39iN0EVE 一回も落ちたことない
いまだにiPhone7だけど
いまだにiPhone7だけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b158-t0J7 [14.10.65.193])
2021/12/24(金) 01:23:50.93ID:lb4AilTE0EVE 落ちまくったりエラー出まくってるやつ、一回アプリアンインストして再インストしてみろ
エラー全然出なくなったぞ
エラー全然出なくなったぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8e73-/+aM [121.105.124.38])
2021/12/24(金) 09:05:00.36ID:P6xFYiXy0EVE 再インストールしても変わらん。
連合戦とかアクセスが集中してると思われる時間にインできないのは鯖の問題ではないかと思ってる。
それ以外のエラーメッセージが出るのはアプリ内でのデータの受け渡しがうまくいってないのではないかと思ってる。メモリーの使い方の問題なのかな?
連合戦とかアクセスが集中してると思われる時間にインできないのは鯖の問題ではないかと思ってる。
それ以外のエラーメッセージが出るのはアプリ内でのデータの受け渡しがうまくいってないのではないかと思ってる。メモリーの使い方の問題なのかな?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b158-t0J7 [14.10.65.193])
2021/12/24(金) 09:48:22.55ID:lb4AilTE0EVE そうか(´・ω・`)
そこら中で出まくってたエラーがマジで一切なくなったからこれで解決、と思ったがそんな甘くはないな
そこら中で出まくってたエラーがマジで一切なくなったからこれで解決、と思ったがそんな甘くはないな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 04b1-lLJm [126.53.101.84])
2021/12/25(土) 12:22:47.02ID:ID6koG6K0XMAS 八面も引き抜き軍団には勝てなかったかw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9dbb-/jB/ [112.68.90.41])
2021/12/25(土) 12:57:08.70ID:aFSC7aLk0XMAS どーいうこと?だれに負けたんやー?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 04b1-cL+C [126.237.171.252])
2021/12/25(土) 18:38:53.67ID:pcfAuf9d0XMAS 闘技場で何回やってもメンツ変えても勝てなくなったから影でバランス弄りやがったなクソゴミ運営…って思ったけど、スキル発動ボタンが付いてなかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-lLJm [126.53.101.84])
2021/12/26(日) 01:24:47.81ID:pFm2VTYb0 >>962
護国に負けたよー攻城戦でー
護国に負けたよー攻城戦でー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6176-D/pt [118.86.195.55])
2021/12/26(日) 05:02:53.27ID:PITebbLe0 >>964
びっくりしたわ
びっくりしたわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2711-1+ur [116.222.104.30])
2021/12/26(日) 18:45:31.35ID:6w/7uv6/0 アップデート遅いし、もう落ち目だよこのゲーム
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dbb-/jB/ [112.68.90.41])
2021/12/26(日) 19:12:52.03ID:D5XRCzMY0 辞めたらよろしい
自由な時間が増えて新しい発見があるでしょう
自由な時間が増えて新しい発見があるでしょう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-L8zq [133.106.208.116])
2021/12/26(日) 21:04:55.17ID:qT5fWC+pM 護国はごっつファーストでイヴとか関係なさそうだけど八面は明らかに参戦者少なかったな
イヴや大晦日に攻城戦仕掛けるような軍団は気持ち悪い
イヴや大晦日に攻城戦仕掛けるような軍団は気持ち悪い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dbb-/jB/ [112.68.90.41])
2021/12/26(日) 22:28:47.85ID:D5XRCzMY0 目くそ鼻くそw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-L8zq [133.106.244.10])
2021/12/26(日) 23:31:16.52ID:Mz5Pa0ykM そうか?護国のクソ共はやっと取れた城を奪っておいて捨てるから大嫌い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-qojE [114.18.80.90])
2021/12/26(日) 23:39:06.37ID:hEl++3Xk0 >>970
はめ珍レロレロwww城取られてくやしいのうwww
はめ珍レロレロwww城取られてくやしいのうwww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e545-hpT0 [202.70.254.132])
2021/12/27(月) 00:00:54.43ID:KlSWlTcv0 城とられて悔しいと思う(思える)のが羨ましい
そんなモチベ今はもう無いわ
皆どうやってモチベ保ってんの?教えて欲しいくらい
そんなモチベ今はもう無いわ
皆どうやってモチベ保ってんの?教えて欲しいくらい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-L8zq [133.106.49.189])
2021/12/27(月) 15:23:19.66ID:dgCMQ+PBM974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-D/pt [126.212.164.81])
2021/12/28(火) 09:41:25.50ID:SZED55pKr975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c2a-5FSb [90.149.157.64])
2021/12/28(火) 11:13:49.71ID:8diNlqpv0 八面含め、上位軍団に年内引退組多そうだね。
俺もモチベあがんないわ。
俺もモチベあがんないわ。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa4a-hpT0 [182.251.233.68])
2021/12/28(火) 14:06:22.14ID:xOYuRrpua977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dbb-/jB/ [112.68.90.41])
2021/12/28(火) 18:13:50.68ID:PAblA/1H0 >>974
絆か護国?
絆か護国?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce6d-j5Xv [150.31.135.135])
2021/12/29(水) 11:02:51.43ID:et1oNWBH0 話の途中で申し訳ございません。
武将の編成について教えていただきたいのですが
上記のテンプレは非常にありがたく参考にしております。
「連鎖」というのがあることを最近知りまして
これは編成時に重要なことなのでしょうか?
テンプレ参考に編成したりしますが、あまり連鎖しないことが多くて。
武将の編成について教えていただきたいのですが
上記のテンプレは非常にありがたく参考にしております。
「連鎖」というのがあることを最近知りまして
これは編成時に重要なことなのでしょうか?
テンプレ参考に編成したりしますが、あまり連鎖しないことが多くて。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ce5c-ivZs [115.85.139.4])
2021/12/29(水) 15:05:59.61ID:ak/FsHWq0NIKU 連鎖はかなり大事ですよ。例えば、相手が気絶した時に発動してダメージを与える連鎖スキルを持つキャラを編成に入れるとして、そのキャラ自身かその他の5人に相手を気絶させられるスキルなどを持ってないと、その連鎖スキルは無駄になります。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ce5c-ivZs [115.85.139.4])
2021/12/29(水) 15:18:37.94ID:ak/FsHWq0NIKU 同様に味方が気絶状態になった時に発動して味方を浄化する連鎖スキルを持つキャラを編成に入れるとして、今度は相手の編成のキャラの中で味方のキャラに気絶を与えるようなキャラがいないと、味方の連鎖して浄化するキャラがそれを発動しないので、この連鎖スキルも無駄になることになります。
文章長々しく、拙くて申し訳ないです。
まとめると、連鎖スキルの発動の条件が揃わないとないと、連鎖スキルは発動のしようがないのでスキルが無駄になるということです。
文章長々しく、拙くて申し訳ないです。
まとめると、連鎖スキルの発動の条件が揃わないとないと、連鎖スキルは発動のしようがないのでスキルが無駄になるということです。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ce6d-j5Xv [150.31.135.135])
2021/12/29(水) 16:33:14.27ID:et1oNWBH0NIKU 回答頂き、ありがとうございます!
重要なんですね!だけど…
難しい…のですね。
とても使いこなせそうにない感じです
上級者の方向けですよね!たぶん!
重要なんですね!だけど…
難しい…のですね。
とても使いこなせそうにない感じです
上級者の方向けですよね!たぶん!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa63-B3xe [106.180.20.158])
2021/12/29(水) 20:48:46.23ID:QI1hmd7daNIKU983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d573-NFNs [114.18.80.90])
2021/12/29(水) 21:31:08.74ID:yIop6c+P0NIKU >>982
イロイロかな?
イロイロかな?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa4a-W4PI [182.251.232.33])
2021/12/30(木) 00:59:09.35ID:hwSYseRBa >>982
へー上位出禁とかあるんだw
色んな人が居るんだな
もともと危機はサブ垢の集まりでしょ?
最後にあそこに流れ着いたってことは、
なんだかんだで危機の人達(本垢南部、ねこみみ等)も多少はアンチ八面してんじゃないの?
公になってんのか知らんけどさ
へー上位出禁とかあるんだw
色んな人が居るんだな
もともと危機はサブ垢の集まりでしょ?
最後にあそこに流れ着いたってことは、
なんだかんだで危機の人達(本垢南部、ねこみみ等)も多少はアンチ八面してんじゃないの?
公になってんのか知らんけどさ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-D/pt [126.157.115.92])
2021/12/30(木) 06:29:56.15ID:LwjWiRSsr986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fcbb-/jB/ [58.189.164.163])
2021/12/30(木) 08:01:40.62ID:YWoNhLcy0 >>983
あいつまだおるんかw
あいつまだおるんかw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-NFNs [114.18.80.90])
2021/12/30(木) 21:46:45.57ID:U54Mz9Fq0 接続出来なすぎ、、、なんだこりゃ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-lLJm [1.75.233.7])
2021/12/30(木) 22:47:36.81ID:BD4dSarNd 誰の事言ってんだー?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db45-OY8R [202.70.254.132])
2021/12/31(金) 15:28:30.60ID:VHV27OyX0 切断される人とそうでない人、ほんとに何が違うんだろね
ところで980よ
次スレはまだか
ところで980よ
次スレはまだか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vnBK [126.208.186.4])
2021/12/31(金) 17:33:44.18ID:k87+vY3yr991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Kwxg [126.237.171.252])
2021/12/31(金) 18:19:16.80ID:IziVGCNY0 スキルの守護破壊って、関羽の武神守護も対象ですかね?
それとも関羽だけかなり特別扱い?
それとも関羽だけかなり特別扱い?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbb-NEM3 [58.189.164.163])
2021/12/31(金) 18:51:02.60ID:4YQRHHcd0 >>988
ひろいろいろ
ひろいろいろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db45-OY8R [202.70.254.132])
2022/01/01(土) 00:38:23.92ID:FVy+cFI90 前スレから踏み逃げばっかだし
いい加減もうこのスレいらんってことやろ…ほんま鬱陶しいわ…
いい加減もうこのスレいらんってことやろ…ほんま鬱陶しいわ…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2a-rTcr [90.149.157.64])
2022/01/01(土) 01:56:25.00ID:kqzyk3nI0 全スレのことなんか覚えてるかよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbb-NEM3 [58.189.164.163])
2022/01/01(土) 08:15:55.61ID:XefoyNZ10 >>993
嫌なら見にこなければいいだけでは?
嫌なら見にこなければいいだけでは?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-6sHg [133.106.37.30])
2022/01/01(土) 12:24:28.67ID:FxIWd1G5M ごっつ完全に機能してないな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-hDuN [125.30.24.68])
2022/01/01(土) 12:28:08.44ID:tiqJ4SW70 正月早々夜逃げだろうか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-0zn6 [202.125.55.180])
2022/01/01(土) 12:56:23.14ID:yWV3q61R0 昼前から全く接続できなくなった。ここまで繋がりにくいのは初めてだわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-hDuN [125.30.24.68])
2022/01/01(土) 13:18:17.56ID:tiqJ4SW70 2時15分まで緊急メンテらしい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8n/g [49.98.244.145])
2022/01/01(土) 14:54:18.43ID:0to9nA8rd メンテ→解決せず→サービス終了
こんなゲームあったよな
こんなゲームあったよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 176日 10時間 52分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 176日 10時間 52分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 土日出勤手当てつけたら土日に休むやつ減るのかな
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww