伝承の位置付けは少し考えてくれよ運営
何の為に皇帝や王ってランクがあんだよ

それ超えるような調整したらもう意味ねーじゃん
禿髭なんか開幕いきなり1人殺すのやめーや
防御1万あってもダメージ増加されたら必殺やぞ

皇帝ランクが弱い最近