>>182
ゲームで嫌がらせとか陰湿すぎだわ
今の平和な軍団で大人しくしとこ…

そういえば嫌がらせで思い出したけど
中堅のねこみみって軍団はささやきでの引き抜き勧誘がすんごいらしいね
もう2年だか3年だかやりたい放題らしいじゃん
ずっと引き抜き勧誘する団長の根性も凄いけどこういうことするから中堅〜下位軍団が育たないんだろうなーと思うね
引き抜きは賛否両論あるだろうけど反対派から文句とか抗議とか言われてないのかね?
中堅下位の団長はまったり勢ばかりで引き抜いても文句言われないのかもしれないけど
陰でめっちゃ恨みかって敵作ってそうw
さらに引き抜き反対って言いながらねこみみに在籍してる人も居るらしいし…
軍団って色々闇深いわwwww