もうテンプレ古すぎて使えないね
伝承とか楚漢春秋異民神話も全く考慮されてないし
スレの進行もめちゃくちゃ遅くてアプデ内容に追いつかなくて
毎スレテンプレについて考えないといけないくらいになるから
もう10、14-16だけで良いんじゃね?