探検


【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/07/09(金) 04:01:53.04ID:AxKe+xz90

「ごっつ三国 関西戦記」の本スレです。

特定の軍団・個人の話題は「本スレでは」禁止です。
荒らしはスルーを心掛けましょう。

■公式HP
https://gottsu.nhn-hangame.com/gottsu_sangoku/

■公式Twitter
https://twitter.com/gottsu_sangoku

次スレは>>980

※前スレ
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第17編】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610583960/

半分テストです
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-sbZG [211.1.104.237])
垢版 |
2021/08/16(月) 13:13:20.30ID:Iak2YWi70
>>231
訂正だわ
今の八面団長じゃなく仙人の方な
2021/08/16(月) 17:41:29.62ID:UHPOi3CN0
>>232
将軍ってAとMの2人いるけど
人格者って言われてるのはもしかしたらAさんの方じゃないの?
AさんもMさんも仙人さんも全く知らないけどさ
Mさんはどこの軍団でもアンチが一定数居るイメージ(てか実際居た)
逆に仙人さんのアンチはほぼ出会ったことないかも
むしろ八面の良心とかストッパーって聞いた事あるな
話したことも無いし噂だからどこまで本当かわからんけど。。。

あと、例え本当に人格者だったとしても
普通なら巻き込まれたくないから全チャに止めに入ったりはしたくないと思うけど
いうても軍チャで諌める程度じゃない?
自分、ココに書かれてる攻城戦後の全チャを見てないからどんな感じだったのか分かんないけど……
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-JtI+ [49.104.50.224])
垢版 |
2021/08/16(月) 22:25:35.73ID:8fWZwTJPd
上位は絆、八面がやや弱体化し、基地外とサクラがすごく強くなってんね。
っで絆を裏切って護国が漁夫の利を狙ってるとかなんとか。
2021/08/16(月) 22:38:17.80ID:9NSlBxeGa
元々enoenoは八面にいて、八面が絆倒そうと頑張ってた頃に内部情報持って絆に寝返ったらしいからね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.141.211])
垢版 |
2021/08/16(月) 23:38:47.82ID:IWdt7OW7r
>>233
Aは神。
Mは軍チャでは優しい。
Sはとても優しいがほんとは怖い。
なんてね。
2021/08/17(火) 01:49:10.22ID:DP7c11gh0
>>236
やっぱ>>231が言うてた人格者と言われている将軍は
Aさんの方の事だったんだね
にしても神てww
ゲーム内だけの付き合いで神とまで言われる程の人ってなかなか居ないと思うけど…
パワーバランスは仙人さんが1番上なんかな?やっぱ
2021/08/17(火) 02:09:47.07ID:DP7c11gh0
>>234
>>235
この2レスだけでenoさんの腹黒さがよーーーーく分かるわ。。。すげーな
護国、出来た当初からあんま良い噂
聞かなかったんだけど…察しって感じやな

それにしても皆色々知ってて凄いね
自分も色んな軍団行ってみよ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
垢版 |
2021/08/17(火) 11:48:59.73ID:VcuiFomLr
>>237
Aにゲームの事ささやきで質問してみ?
めっちゃくちゃ丁寧に教えてくれるよ。多分。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-sbZG [211.1.104.237])
垢版 |
2021/08/17(火) 12:10:51.40ID:kxuDu5Ni0
>>239
よほど変な奴じゃなく知ってることなら誰でも教えてくれるだろw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
垢版 |
2021/08/17(火) 12:22:00.97ID:VcuiFomLr
>>240
まあ話せば分かるよと言いたかったのだよ。
神対応だよマジで。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aVtx [126.225.119.170])
垢版 |
2021/08/17(火) 13:40:17.46ID:yqr1N+R50
Mには関わらないのが1番、しつこいし意味不明だしw
2021/08/17(火) 14:19:25.13ID:DP7c11gh0
ここでは性質上どうしても悪口や文句が多くなりがちだけど
Aさんの話とか良い話じゃん
心温まるわ

ごっつはプレイヤー層の年齢高めだし、
プレイヤー人数もそんな多くないし(悲しい事だが)
基本的に常識ある大人な人多いよね
ゲーム自体もおもろいし良いアプリや…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NUFo [133.106.220.249])
垢版 |
2021/08/17(火) 14:21:12.98ID:7Dcf3LGKM
Mは個性強すぎて八面玲瓏内でも賛否あるらしい
AとSはまともだけどごっつ熱はやばそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
垢版 |
2021/08/17(火) 17:31:12.23ID:VcuiFomLr
>>243
確かに面白い。
皇帝当たらないけどね。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacf-okgw [182.251.193.41])
垢版 |
2021/08/19(木) 16:53:07.38ID:ba4Yxr+Fa
懸賞金は何をすれば良いの?再メンテまで何もできないの?
2021/08/19(木) 19:05:20.87ID:LfSCalsN0
ごっつ楽しいけど毎回再メンテだけは擁護できん
アプデの間の3、4時間って何してるん?レベルだよね
まぁ慣れたけどwww

今日は日中起動できんかったからなにで再メンテなのかも分からんし
20時30分までお預けなのが切ない
超あとは久々に始皇帝ツブれるくらいの長時間メンテにならない事を祈るのみか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b41-UTlo [180.32.141.137])
垢版 |
2021/08/19(木) 19:51:06.28ID:R47R0Ju+0
>>247
毎回は言い過ぎ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-RUy2 [211.1.104.237])
垢版 |
2021/08/20(金) 09:44:47.49ID:2Wjtduif0
>>248

細けぇwww
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751d-C5Mt [118.4.203.43])
垢版 |
2021/08/20(金) 11:31:06.92ID:t7a2Ub820
でも毎回かと感じるぐらい再メンテしてない?w
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-pdel [126.236.150.84])
垢版 |
2021/08/20(金) 13:04:31.16ID:QaoaZZH9r
もう養由基カウンター出すのか!もう少し泳がせてくれよ。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd83-FUGt [122.130.110.96])
垢版 |
2021/08/20(金) 14:12:26.80ID:w+W21hF00
>>251
よしゆきカウンターあったっけ?
2021/08/20(金) 20:32:50.04ID:gwIeYd2oa
再々メンテは珍しい気がするw
2021/08/21(土) 02:50:19.75ID:hLfNPkQA0
ガチャ画面の上のキャラ詳細をみるとガチャ画面の裏に行く不具合は直ってないな
2021/08/21(土) 03:03:26.04ID:quVVQJWda
>>254
1回直したところをまた元に戻していくスタイルか
終わりの無い負のループやw

それにしても今回のアプデで宝貝は種類増えたから
欲しいやつが出る確率が減って微妙だわ
新武将は良さそうだけどね
2021/08/21(土) 20:10:08.66ID:yhEmhPln0
なんだよこれめんどくせーな
懸賞金のシナリオで姜維の北伐ってのタップすると韓信の北伐に飛ぶんだけど
バグなら早く直せよ
しかも100回は多すぎだろ
2021/08/21(土) 23:40:10.45ID:tCxi3DOX0
>>256
せめて10〜30回だよねー

そもそも懸賞金に関して運営は
「日々の課題や週間課題をやるついでにクリアできるように作りました」みたいな考えだけど
プレイヤーはデイリーが増えただけって感じだよねー鬱陶しいわ
鬱陶しいから楽なやつしかやってねーわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2a-ma+S [90.149.157.64])
垢版 |
2021/08/22(日) 01:00:21.82ID:/L2L37Y+0
シナリオクエストはコスパ悪すぎる
2021/08/22(日) 08:28:34.74ID:sesItEYM0
簡単なのとそうでないのとの差が極端すぎる
まあいずれ修正はされていくんだろうが
2021/08/22(日) 08:55:09.12ID:Pb/EZQU8r
>>257
シナリオはダメだね
1回選んじゃうとやらなきゃって思っちゃうから重荷になるし
削除だわ
2021/08/24(火) 07:31:21.02ID:WrcnHC9l0
懸賞金商店に売ってる古い伝承丹って
今までのイベント系の伝承丹にできるだけで
現行の伝承丹にはできないんだよね?
イベント系の丹で持ってないやつ無いから無駄になるのかなーと思って
商店で交換するの躊躇してるんだけど
知ってる方居たら教えてくださーい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-FUGt [133.106.63.18])
垢版 |
2021/08/24(火) 16:08:37.31ID:ej1dX4ZaM
>>261
それで合ってます
2021/08/24(火) 17:39:03.67ID:WrcnHC9l0
>>262
ありがとうございます!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35c-YC+D [115.85.139.8])
垢版 |
2021/08/25(水) 16:59:04.24ID:oX1r+yFC0
シナリオ100回のやつは、数日かけて同じ内容の依頼をためて一気にこなすのがいいんかな。
依頼は一日で消化しなくても消えないぽいし。
2021/08/25(水) 23:20:10.36ID:9MeJbIkF0
>>264
自分はシナリオのやつは基本的にやってないわw
今回ビンゴと重なってたから2回くらいやってみたけど
自分は2〜4個まとめてやった

猫救出、カエル退治があればひとまず両方共受注しておいて
そのうえで猛将2人入れて…とか射手2人入れて〜とかのやつと
蜀4人以上で、呉4人以上で○○シナリオを…みたいなやつで、計4個並行してた
単純にシナリオ100周ってやつもあった記憶があるから
それ入れたら最大5個くらい平行してできそうだなーって印象

でも個人的には闘技場や武将対戦系のやつをガンガン受注して
並行してやる方が楽だなーって感じた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-LN3e [126.67.172.164])
垢版 |
2021/08/26(木) 03:32:28.94ID:xvMeraN+0
貰えるものもたかがしれてるから気張らずにそこそこにやるのがいいよね
2021/08/26(木) 14:19:30.05ID:SaeoKnShr
今後はポイント交換の品もふえるだろうけど、今はいちいちシナリオやりたくないかな
シナリオの指定してくるならタップでそこまで飛ばせよって思うわ

シナリオ探すだけでストレス
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-/WcA [126.225.119.170])
垢版 |
2021/08/26(木) 22:29:50.10ID:VOGkjNu20
サクラはまた攻城戦うまく掻っさらうんだな、毎回だなサクラはw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
垢版 |
2021/08/27(金) 07:05:39.67ID:swUs80KB0
八面と連携してるに決まってんじゃんw
2021/08/27(金) 10:33:01.53ID:X7j3egJYr
サクラサクって八面と連携してるんですね。
2021/08/27(金) 11:12:50.74ID:y+3FI/eFa
今回連携してるのかは知らないけど
昔はサクラの団長は攻城戦に関して結構ガチで読み合いしてた記憶があるわ
入札終了ギリギリまで見張ってチェックしてる印象
今回どこがどういう順番で入札したのか知らんけど
もし相手が終了時間ギリギリで入札してたんだとしてたら
それを見張って入札したのかもしれないし
粘った末の作戦勝ちっしょ

てか中堅軍団ですら、上の方が競合して潰し合わないかなーって
待ち構えて入札したりしてんのにサクラがそれをしないわけが無いと思うな
ということで連携してない方に一票
2021/08/27(金) 12:38:39.38ID:nJ3plSq90
うまく立ち回って蜀を乗っ取り三国の一角に押し上げて、荊州を餌に呉にあれこれさせたりした諸葛亮
関羽さんマジパネェと手を組んで討ち取った曹操と孫権
合従連衡が当たり前の時代のこんなキャラばっかりのゲームなんでやってんの?
キャラ見るだけで反吐が出るだろ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-J+x6 [126.253.79.177])
垢版 |
2021/08/27(金) 12:45:50.48ID:03bcbM9Qp
>>272
お前はなぜここに居るのだ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0c-4h9J [180.144.187.129])
垢版 |
2021/08/27(金) 12:59:33.71ID:nJ3plSq90
>>273
アンカーつけなくてすまなかったね

>>272>>268-270へのレス
私は限界集落的な軍団所属なので攻城戦には縁がないのだけど
軍団長がうまくやってるのなら自軍なら感謝、他所様なら感心しかないなって思う
連携やうまく立ち回ることに否定的というよりも蔑視と受け取れる主張への疑問
2021/08/27(金) 19:08:45.02ID:ZDdsR0x5a
>>272
急に荒ぶっててびびった
久々にワロタ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Ult/ [106.72.168.193])
垢版 |
2021/08/28(土) 00:27:33.62ID:3iUBWXSF0
朶思大王は養由基のカウンターになれたのかな?自爆武将でダウンさせられても、朶思大王のスキル発動するんかな?
2021/08/28(土) 04:10:59.40ID:vJIAnH1A0
結局サクラ返り討ちにあってたやん
入札されたのが悔しかったのか何のか分からんが
最初のイチャモンと陰謀論言ってた人達どんまいだなwww
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
垢版 |
2021/08/28(土) 09:09:53.93ID:RvzoABsv0
絆が調子こいてるサクサク潰しを選択しただけだろ何言ってんだこいつ
2021/08/28(土) 09:51:06.96ID:vJIAnH1A0
>>278
事実を述べただけだが
お前こそ何噛みついてんの?
269で連携してるとか適当なこと言っちゃってさぁ
恥ずかしくて顔真っ赤にしちゃったのかなー?ダッサ
あとサクラサクをサクサクって呼ぶのは一部の軍団だけだから
自己紹介乙だなドンマイpgr
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3GvV [49.98.60.184])
垢版 |
2021/08/28(土) 13:18:39.18ID:uS9nSeETd
サクサクはどこの軍団が固有呼称で使ってるでしょうか?
さぁ犯人は誰だ?!w
2021/08/28(土) 15:47:03.35ID:wEemKXv10
>>280
結構長い事ごっつやってるけどサクサクなんて略称使ってる人見たことないけどな?
ただ単にタイプミスでサク「ラ」サクが飛んだだけではないのかな?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
垢版 |
2021/08/28(土) 15:58:32.82ID:RvzoABsv0
>>279
八面と連携して入札したから今回は絆がウザい方を潰しただけだろ?事実述べただけだが何言ってんだこいつ
2021/08/28(土) 17:03:42.45ID:O0p0uXvtM
サクラと繋がってるのは仙人認めてるよな
2021/08/28(土) 20:16:22.46ID:vJIAnH1A0
>>281
昔、とある軍団がサクラと一悶着あったんだよ
そん時その軍団が使ってたサクラの呼び名がサクサク
長くやってても、事の発端の全チャを見てなかったら知らない人の方が多いんじゃないかな?
ここでもその軍団所属の282(269)がイチャモンつけてるだけでしょ
ということで>>282基地外乙www

>>282
何回も言うけど今回連携してんの?確実に?
確実では無いことを書くべきでは無い
俺は返り討ちにあったことに関してどうこう言ってるわけじゃないんだよなぁ
お前が269で憶測で連携してるって言ったことに関して
俺はpgrしてダサいと煽ってどんまいって言っただけだよ
基地メンは文章(文脈)すら読めず煽りにも弱いなぁ
上位軍団なんだからもっと余裕もってどっしり構えたら?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-N0S6 [133.204.26.192])
垢版 |
2021/08/28(土) 22:36:14.75ID:Rm07+8so0
>>284
当事者以外全チャサクサクの事は覚えてないと思いますよ名無しさん。
そして、基地メンが書いた憶測で書いたとおっしゃてるあなたにブーメラン返って来てますよ。
上位軍団なんだからもっと余裕を持ってどっしり構えたら?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.182.158])
垢版 |
2021/08/29(日) 03:13:17.25ID:b+IsEFFCM
八面玲瓏
ガチ過ぎKY集団


厨二キモヲタ集団

基地外法権
自己中ヤカラ集団

八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い


他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い

基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い

この流れを見て我ながらこの通りだと改めて思う
2021/08/29(日) 03:37:18.30ID:YOvU1Nbe0
>>285
ごめんけど当事者では無いんだなぁ
何でこんなに詳しく知ってるかって言うと
サクラの人が手記みたいな感じでブログに書き残してるのを見たからだよ
当時、多分ごっクリやってる時期だったんじゃないかな?とは思うんだけど
公式のごックリのお知らせが残ってるならまだ載ってるだろうから誰でも読めるよ

そもそもブログ読まなくても
全チャで「サクサク天麩羅食べたい」って言われてたの見たから
凄いセンスだなーってインパクトあって普通に記憶に残ってるよw
部外者だから当時は何があったのかは分からなかったけど
全チャで言い合ってたしサクラの団長が全チャで謝ってたからよけいに記憶に残ってる
「団長が出てきて謝罪するって結構な事したんだろうなー」って思ってた
ほいでたまたまブログ見つけて詳細を知ったけど
基地外って基地外なんだなって思ったよ

あなたに言えることとしては、
ブログとは別で、サクサク発言やケンカや謝罪、
あと昔スレでも話題になってたけどとある軍団の下品発言など
全チャでインパクトある発言や出来事は
当事者じゃなくても結構記憶に残ってる事が多いもんだよってこと
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0S6 [49.104.38.56])
垢版 |
2021/08/29(日) 03:54:11.61ID:PgYchCC4d
>>286
素晴らしい例えですね‪w

新しく私も考えました

サクラサク
お隣の国気質内弁慶集団

5ちゃんで過去に解決した話を掘り返し騒ぎ出すがゲーム内では目立った行動がない為
2021/08/29(日) 04:24:03.14ID:YOvU1Nbe0
>>288
俺の事言ってるんだろうけど最初からちゃんと全部読んでる?
過去のこと掘り返した経緯わかってる?
知らんって言う人に説明しただけで騒いでないぞ
君、部分的にしか読んでないだろ

ま、俺サクラの人間じゃないから軍団批評については別に何て言われてもいいんだけどねww
俺のせいで変な風評被害産んじゃったけどサクラの人達ごめんねー
ところで内弁慶ってどゆこと?
サクラの人達はそんなに威張り散らしてんの?
詳しく知りたいなー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0S6 [49.104.38.56])
垢版 |
2021/08/29(日) 04:57:04.51ID:PgYchCC4d
>>289
すみません私はあなたの事を言ったのではありません
匿名だと他の軍団の批判を行うのにが、ゲーム内では目立った事をしないので内弁慶みたいだな思っただけですよ
サクラの方が批判書いてると思うのは私の憶測なのでブーメラン返って来ましたね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.144])
垢版 |
2021/08/29(日) 07:51:12.11ID:tpMcNcRhM
>>289
人間力と読解力が足りない方に見えるので絡みません。全ては個人的な軍団のイメージなのでそれが正解とは一言も言っておりません。
2021/08/29(日) 07:54:18.13ID:YOvU1Nbe0
>>290
ごめんよく分かんないけど
今、過去のこと掘り返してたのは俺だけだと思ってたけど
君が思ってる人は安価通り288で、過去のこと=過去レスの軍団批評の事かねぇ?
軍団批評の話題は個人的に
「掘り返して」って程、昔の話では無いと思ってたから
完全に俺の事言ってるんだろうなって思い込んでたわ
ごめんね
あと内弁慶の「内」の部分が君と俺とでは違う事が分かったわ
説明してくれて内容に納得…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.144])
垢版 |
2021/08/29(日) 07:59:42.81ID:tpMcNcRhM
八面玲瓏
ガチ過ぎKY集団

厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団

八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い

他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い

サクラサク
内弁慶団長
無抵抗しゅぎ
ツイッター団長
南部梅乱
乱れない団長
三国戦記
美人団長
ORCA
不器用団長
護国豊穣
必死団長
英雄集結
世間知らず団長
やぶすぺしゃる
無職団長

八面玲瓏

基地外法権
サクラサク
三国戦記
護国豊穣
南部梅乱
三国乙女
半日天下
ねこ
これらの軍団はグループLINEやlobiのようなものにメンバー登録させられるらしい
間違いあったらスマソ

攻城戦において
八面玲瓏派
八面楽座、サクラサク
絆派
護国豊穣、ORCA、ゴリラ率いる
2021/08/29(日) 08:46:03.55ID:YOvU1Nbe0
>>291
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
構ってちゃんみたいな絡まない宣言なんかスレ消費して邪魔なだけ
全くもっていらない
あと読解力はともかく…5ちゃんで人間力とか言っちゃうのやばいよ
このスレだけじゃなく5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い

こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
君が言うところの「人間力が無い人」と同じ類の人
本来の人間力とかここで馬鹿正直に出す人なんてほんの一握りの人達だろうし
元々、ネットの世界って嘘や虚像ばっかのそういう汚い世界だと思うよ

なんか最後話ズレたけどすまんなwww
295名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.137])
垢版 |
2021/08/29(日) 09:46:39.67ID:kxH+sDr1M
>>294
内弁慶ってどういうことか聞かれたので、それらを書いた私が答えただけです。アドレス確認してもらえばわかると思いますが293の内容書いたのは全て私です。気づいてなかったようですが。
重ねて皮肉にも気づかず長文お疲れ様です。流石です。それでは。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-3GvV [122.135.198.157])
垢版 |
2021/08/29(日) 09:57:43.61ID:q3AOgLMj0
こんな掃き溜めに長文を打つ熱意
ウンコは短くブリッ!っといかな
2021/08/29(日) 10:33:53.15ID:YOvU1Nbe0
>>295
ほらな結局絡んでくるだろ
お前は言い返したいか言い負かしたいだけのマウント君だろ
それ分かってるから皮肉なんかに反応するわけないじゃん
(って書いてる時点でまぁ反応しちゃってるわけだけどw)
自分が書いた事全てにかまって欲しいだけの構ってちゃん乙ですよ

>>296
自分でも思った
これは否定できない
すまない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa49-7Gci [182.251.195.74])
垢版 |
2021/09/02(木) 11:09:50.32ID:r7kn0jlPa
悪口を封じられると続かない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
垢版 |
2021/09/03(金) 18:35:12.43ID:7vzSH4NB0
久しぶりに復帰したいんだけど、誰か皇帝キャラありのアカウント売ってくれないかな?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbb-YqHS [119.229.49.20])
垢版 |
2021/09/03(金) 21:48:34.86ID:izhT0YAf0
>>299
予算は?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05af-AbSM [118.83.153.71])
垢版 |
2021/09/03(金) 22:12:47.44ID:f/oRnDNO0
12万くらいかな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
垢版 |
2021/09/03(金) 22:16:21.85ID:7vzSH4NB0
正直な話、皇帝1人で5000円くらい。同一勢力の皇帝2人で15000円くらいでどうでしょうか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-xjbh [126.225.119.170])
垢版 |
2021/09/04(土) 00:36:44.14ID:Fj6QQdAR0
>>302
それじゃ誰も売ってくんないと思うな…
2021/09/04(土) 01:44:16.85ID:Sk9eclx/0
>>299,302
RMT検索で自分で探しなよ
ここでする話題ではない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
垢版 |
2021/09/04(土) 07:32:43.61ID:g9HRJaKr0
>>304
たかが掲示板に書き込む話題をおまえがなんで限定できるねん。バカか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05af-AbSM [118.83.153.71])
垢版 |
2021/09/04(土) 07:47:50.55ID:zViaRot40
ここは軍団の人間関係をうじうじ報告する場所です。他の話題は控えて下さい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.36.25])
垢版 |
2021/09/04(土) 10:05:09.88ID:o8kO7qtBM
軍団関係で気になることがあったら、知ってる範囲で答えますよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.36.25])
垢版 |
2021/09/04(土) 10:12:48.62ID:o8kO7qtBM
>>305
アドレスでわかるように>>304って>>294ですよね。言ってること完全に矛盾してますが読解力ないから自覚ないんでしょう。流石ですよね。
2021/09/04(土) 13:25:57.03ID:Q66IdnO10
>>302
初心者の皇帝垢は元手がゼロなのでそれくらいだと思うけど、やり込んだやつは一桁二桁違うと思う。
2021/09/04(土) 13:39:33.63ID:F75Uet/k0
懸賞金は闘技場ぐらいしかこなせないな。
育ててない勢力4人入れて勝つ必要とかあるから
月〜土は負けまくって順位を低くキープして条件こなし
日曜日の懸賞金が終わってから順位上げてって感じ。
2021/09/04(土) 16:48:12.75ID:Sk9eclx/0
>>308
待ってました絶対噛み付いてくると思ってたよ
アドレスなんて変えようと思ったら簡単だけど
君のためにあえて変えずに書いてあげたよ
人間力とかいうものとRMTごっちゃにする奴はヤベー奴
絡まないとか言いながら絡んでくる奴はヤベー奴
君が大大大好きな言葉、ブーメランだよどんまい

>>305
規約違反な話題を推奨するのは如何なもんかと
RMTで検索すれば済む話じゃん
もしくはそっち系のスレへどうぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-w3qE [126.205.89.178])
垢版 |
2021/09/04(土) 16:55:20.57ID:GDVmqmkvp
RMTに35万のアカ売ってて草
誰が買うんだよww
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d83-wvkC [122.130.110.96])
垢版 |
2021/09/04(土) 17:01:32.89ID:b9mpdDta0
>>311
勘違いしてるようなので教えてあげますが、私>>305に話してるので絡んで来ないで貰えますか?読解力がないにも程があります。
待ってたのですか?私は待っていませんし、自分のブーメランには全く気づいてないようですね。流石本物です。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d541-JTmS [180.20.240.74])
垢版 |
2021/09/04(土) 17:40:28.70ID:fhhb0CTI0
ほら、ドッグフードだよ
美味しいよ
お互いこれ食べて巣にお帰り
2021/09/04(土) 22:54:33.23ID:Sk9eclx/0
>>313
勘違いなんてしてないよ
そもそもの安価の使い方勉強しておいで〜
にしても煽り耐性の無い構ってちゃんすぎて笑えるわ〜pgr
あんたが面白いほど釣り針に食い付いてくれるからめっちゃ楽しいわ〜
ご丁寧にいちいちIPやらIDやらコロコロ替えて来るし荒らし慣れてるんだろうなぁ
ほんと陰湿ブーメランくん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.212.97])
垢版 |
2021/09/05(日) 08:28:50.57ID:+LhDXoe0M
( ՞ټ՞) ブフォwww
基地外所属ですか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-w3qE [219.103.55.118])
垢版 |
2021/09/06(月) 16:51:51.62ID:HfSmGdGP0
えっ、ちょっと待って!
まだこんなクソゲーしてるやついるの!!?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-JTmS [218.43.115.237])
垢版 |
2021/09/06(月) 20:41:24.26ID:CeMsfAcd0
>>317
その掲示板を覗きにくるバカ
さらに書き込む馬鹿
どうだい?構ってもらってうれションかなw
2021/09/06(月) 22:49:35.97ID:h7wSYJ0l0
クソゲーではないと思うなぁ
良ゲーか普通ゲーくらいじゃない?
最高レア排出率だけ見たらクソゲーなのは否定できないけども…

それにしてもサイコロのまとめて消化のやつ、もう少し消化速度上げてくれないかなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-8qru [211.1.104.237])
垢版 |
2021/09/07(火) 14:43:17.56ID:d9m/ODZ/0
>>315
上から読んできたらこいつだけ浮いてる
困ったちゃんだな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-AbSM [126.253.76.63])
垢版 |
2021/09/07(火) 14:47:06.39ID:RTAX4ioEp
>>317
そのクソゲーが気になって覗きにきてるクソがいるな。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.136.17])
垢版 |
2021/09/07(火) 20:07:56.84ID:rN7ZeJwSM
>>320
攻撃的で幼稚な言葉使ってんのはほとんどそいつじゃない?アドレスなんか変えようと思ったら簡単らしいから( ・´ー・`)ドヤァ

(‐д`‐ll)キモス
2021/09/07(火) 23:00:19.36ID:DehnaavX0
>>316
>>322
5chで顔文字とか使っちゃうやつ
IDIPコロコロ替えちゃうやつ
きっしょ
お望みの攻撃的な言葉を贈りますどうぞpgr
嫌ならNGすれば済む話
さっさとNGしたら?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-wvkC [202.239.250.109])
垢版 |
2021/09/08(水) 18:19:14.14ID:CWDuZvZt0
出た!得意のマイルール押し付け!
pgrって何?うれションって何?
きしょすぎだからお前が消えろよコミュ障
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.194.176])
垢版 |
2021/09/08(水) 18:36:47.97ID:E5bGenCdM
下記は過去の323の発言だが、安価までつけて絡む気満々で自分からレスして無駄にスレ消費して言い返したいだけの邪魔な人は一体誰でしょう


絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
邪魔なだけ
5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い

こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-JTmS [218.43.115.237])
垢版 |
2021/09/08(水) 19:22:05.15ID:xq5aj7S60
>>324
調べたらすぐ分かることを何?何?聞かないの
必要以上にコミュニケーション取ろうとするのもコミュ障
2021/09/08(水) 22:09:06.04ID:eWmMmtbc0
>>325
何言ってんの?こっちは絡む気まんまんだよ
あんた自分で「絡みません」とか宣言したのは何だったの?
宣言以降直接安価せずに遠回しに陰湿にこっちに触ってきてるのはあんたじゃん
気付いてないのやっば
あんたが自分で「絡みません」って宣言したんだから言い返さずに黙っとけば済む話
まさかとは思うけど、こっちがあんたを煽ってるって分かってないのか?
頭悪すぎ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AvaG [106.180.51.206])
垢版 |
2021/09/09(木) 02:40:12.59ID:AWKg2bvna
もうゲームすら関係ねえw
ゲームに関係ないただの煽り煽られはそろそろ控えて欲しいですね

んでゲームの話なんだけど
懸賞金ショップのことでお聞きしたいです
宝貝の欠片って神話もでますか?
今のところまだ見たことは無いんですよね...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9dba-BbD1 [114.151.85.15])
垢版 |
2021/09/09(木) 12:30:07.82ID:WjCHx25D00909
すまねぇ、スレの賢者達よ教えてくれー
張星彩の伝承丹ってどこで手に入れるんや?
ガチャ商店にもないんや
2021/09/09(木) 13:10:30.53ID:lbzNcNXN00909
>>329
星彩はイベント配布だったのでガチャ商店では売ってない
懸賞金ショップで古い伝承丹取って研究所で製作かと
2021/09/09(木) 13:13:33.26ID:DtM4fs8G00909
>>329
星彩の伝承は期間限定の特別な伝承なのでガチャ商店に丹はありません

過去の期間限定伝承武将の丹は
軍団商店の懸賞金のタブにある「古い伝承丹」を交換して、
その古い伝承丹を研究所で研究する必要がある

星彩は古い伝承丹4つで、星彩の伝承丹1つにできるみたいなので
伝承丹30個集めるには古い伝承丹120個が必要っぽいね…
毎日軍団商店で交換したとしても約3ヶ月かかるのか…が、がんばれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況