【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ 6db0-O0xy [128.22.118.195])
2021/07/09(金) 04:01:53.04ID:AxKe+xz90「ごっつ三国 関西戦記」の本スレです。
特定の軍団・個人の話題は「本スレでは」禁止です。
荒らしはスルーを心掛けましょう。
■公式HP
https://gottsu.nhn-hangame.com/gottsu_sangoku/
■公式Twitter
https://twitter.com/gottsu_sangoku
次スレは>>980
※前スレ
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第17編】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610583960/
半分テストです
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-sbZG [211.1.104.237])
2021/08/16(月) 13:13:20.30ID:Iak2YWi70233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/16(月) 17:41:29.62ID:UHPOi3CN0 >>232
将軍ってAとMの2人いるけど
人格者って言われてるのはもしかしたらAさんの方じゃないの?
AさんもMさんも仙人さんも全く知らないけどさ
Mさんはどこの軍団でもアンチが一定数居るイメージ(てか実際居た)
逆に仙人さんのアンチはほぼ出会ったことないかも
むしろ八面の良心とかストッパーって聞いた事あるな
話したことも無いし噂だからどこまで本当かわからんけど。。。
あと、例え本当に人格者だったとしても
普通なら巻き込まれたくないから全チャに止めに入ったりはしたくないと思うけど
いうても軍チャで諌める程度じゃない?
自分、ココに書かれてる攻城戦後の全チャを見てないからどんな感じだったのか分かんないけど……
将軍ってAとMの2人いるけど
人格者って言われてるのはもしかしたらAさんの方じゃないの?
AさんもMさんも仙人さんも全く知らないけどさ
Mさんはどこの軍団でもアンチが一定数居るイメージ(てか実際居た)
逆に仙人さんのアンチはほぼ出会ったことないかも
むしろ八面の良心とかストッパーって聞いた事あるな
話したことも無いし噂だからどこまで本当かわからんけど。。。
あと、例え本当に人格者だったとしても
普通なら巻き込まれたくないから全チャに止めに入ったりはしたくないと思うけど
いうても軍チャで諌める程度じゃない?
自分、ココに書かれてる攻城戦後の全チャを見てないからどんな感じだったのか分かんないけど……
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-JtI+ [49.104.50.224])
2021/08/16(月) 22:25:35.73ID:8fWZwTJPd 上位は絆、八面がやや弱体化し、基地外とサクラがすごく強くなってんね。
っで絆を裏切って護国が漁夫の利を狙ってるとかなんとか。
っで絆を裏切って護国が漁夫の利を狙ってるとかなんとか。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gsbV [106.128.112.130])
2021/08/16(月) 22:38:17.80ID:9NSlBxeGa 元々enoenoは八面にいて、八面が絆倒そうと頑張ってた頃に内部情報持って絆に寝返ったらしいからね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.141.211])
2021/08/16(月) 23:38:47.82ID:IWdt7OW7r237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/17(火) 01:49:10.22ID:DP7c11gh0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/17(火) 02:09:47.07ID:DP7c11gh0239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
2021/08/17(火) 11:48:59.73ID:VcuiFomLr240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-sbZG [211.1.104.237])
2021/08/17(火) 12:10:51.40ID:kxuDu5Ni0 >>239
よほど変な奴じゃなく知ってることなら誰でも教えてくれるだろw
よほど変な奴じゃなく知ってることなら誰でも教えてくれるだろw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
2021/08/17(火) 12:22:00.97ID:VcuiFomLr242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aVtx [126.225.119.170])
2021/08/17(火) 13:40:17.46ID:yqr1N+R50 Mには関わらないのが1番、しつこいし意味不明だしw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/17(火) 14:19:25.13ID:DP7c11gh0 ここでは性質上どうしても悪口や文句が多くなりがちだけど
Aさんの話とか良い話じゃん
心温まるわ
ごっつはプレイヤー層の年齢高めだし、
プレイヤー人数もそんな多くないし(悲しい事だが)
基本的に常識ある大人な人多いよね
ゲーム自体もおもろいし良いアプリや…
Aさんの話とか良い話じゃん
心温まるわ
ごっつはプレイヤー層の年齢高めだし、
プレイヤー人数もそんな多くないし(悲しい事だが)
基本的に常識ある大人な人多いよね
ゲーム自体もおもろいし良いアプリや…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NUFo [133.106.220.249])
2021/08/17(火) 14:21:12.98ID:7Dcf3LGKM Mは個性強すぎて八面玲瓏内でも賛否あるらしい
AとSはまともだけどごっつ熱はやばそう
AとSはまともだけどごっつ熱はやばそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UqvS [126.166.135.216])
2021/08/17(火) 17:31:12.23ID:VcuiFomLr246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacf-okgw [182.251.193.41])
2021/08/19(木) 16:53:07.38ID:ba4Yxr+Fa 懸賞金は何をすれば良いの?再メンテまで何もできないの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/19(木) 19:05:20.87ID:LfSCalsN0 ごっつ楽しいけど毎回再メンテだけは擁護できん
アプデの間の3、4時間って何してるん?レベルだよね
まぁ慣れたけどwww
今日は日中起動できんかったからなにで再メンテなのかも分からんし
20時30分までお預けなのが切ない
超あとは久々に始皇帝ツブれるくらいの長時間メンテにならない事を祈るのみか
アプデの間の3、4時間って何してるん?レベルだよね
まぁ慣れたけどwww
今日は日中起動できんかったからなにで再メンテなのかも分からんし
20時30分までお預けなのが切ない
超あとは久々に始皇帝ツブれるくらいの長時間メンテにならない事を祈るのみか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b41-UTlo [180.32.141.137])
2021/08/19(木) 19:51:06.28ID:R47R0Ju+0 >>247
毎回は言い過ぎ
毎回は言い過ぎ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-RUy2 [211.1.104.237])
2021/08/20(金) 09:44:47.49ID:2Wjtduif0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751d-C5Mt [118.4.203.43])
2021/08/20(金) 11:31:06.92ID:t7a2Ub820 でも毎回かと感じるぐらい再メンテしてない?w
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-pdel [126.236.150.84])
2021/08/20(金) 13:04:31.16ID:QaoaZZH9r もう養由基カウンター出すのか!もう少し泳がせてくれよ。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd83-FUGt [122.130.110.96])
2021/08/20(金) 14:12:26.80ID:w+W21hF00 >>251
よしゆきカウンターあったっけ?
よしゆきカウンターあったっけ?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa21-0p30 [182.251.224.71])
2021/08/20(金) 20:32:50.04ID:gwIeYd2oa 再々メンテは珍しい気がするw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-FcIJ [125.30.7.128])
2021/08/21(土) 02:50:19.75ID:hLfNPkQA0 ガチャ画面の上のキャラ詳細をみるとガチャ画面の裏に行く不具合は直ってないな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa21-0p30 [182.251.224.71])
2021/08/21(土) 03:03:26.04ID:quVVQJWda256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-bYn5 [126.237.171.252])
2021/08/21(土) 20:10:08.66ID:yhEmhPln0 なんだよこれめんどくせーな
懸賞金のシナリオで姜維の北伐ってのタップすると韓信の北伐に飛ぶんだけど
バグなら早く直せよ
しかも100回は多すぎだろ
懸賞金のシナリオで姜維の北伐ってのタップすると韓信の北伐に飛ぶんだけど
バグなら早く直せよ
しかも100回は多すぎだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/21(土) 23:40:10.45ID:tCxi3DOX0 >>256
せめて10〜30回だよねー
そもそも懸賞金に関して運営は
「日々の課題や週間課題をやるついでにクリアできるように作りました」みたいな考えだけど
プレイヤーはデイリーが増えただけって感じだよねー鬱陶しいわ
鬱陶しいから楽なやつしかやってねーわ
せめて10〜30回だよねー
そもそも懸賞金に関して運営は
「日々の課題や週間課題をやるついでにクリアできるように作りました」みたいな考えだけど
プレイヤーはデイリーが増えただけって感じだよねー鬱陶しいわ
鬱陶しいから楽なやつしかやってねーわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2a-ma+S [90.149.157.64])
2021/08/22(日) 01:00:21.82ID:/L2L37Y+0 シナリオクエストはコスパ悪すぎる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-FcIJ [14.10.65.193])
2021/08/22(日) 08:28:34.74ID:sesItEYM0 簡単なのとそうでないのとの差が極端すぎる
まあいずれ修正はされていくんだろうが
まあいずれ修正はされていくんだろうが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-4FtE [126.255.49.163])
2021/08/22(日) 08:55:09.12ID:Pb/EZQU8r261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/24(火) 07:31:21.02ID:WrcnHC9l0 懸賞金商店に売ってる古い伝承丹って
今までのイベント系の伝承丹にできるだけで
現行の伝承丹にはできないんだよね?
イベント系の丹で持ってないやつ無いから無駄になるのかなーと思って
商店で交換するの躊躇してるんだけど
知ってる方居たら教えてくださーい
今までのイベント系の伝承丹にできるだけで
現行の伝承丹にはできないんだよね?
イベント系の丹で持ってないやつ無いから無駄になるのかなーと思って
商店で交換するの躊躇してるんだけど
知ってる方居たら教えてくださーい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-FUGt [133.106.63.18])
2021/08/24(火) 16:08:37.31ID:ej1dX4ZaM >>261
それで合ってます
それで合ってます
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/24(火) 17:39:03.67ID:WrcnHC9l0 >>262
ありがとうございます!
ありがとうございます!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35c-YC+D [115.85.139.8])
2021/08/25(水) 16:59:04.24ID:oX1r+yFC0 シナリオ100回のやつは、数日かけて同じ内容の依頼をためて一気にこなすのがいいんかな。
依頼は一日で消化しなくても消えないぽいし。
依頼は一日で消化しなくても消えないぽいし。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-0p30 [27.109.97.186])
2021/08/25(水) 23:20:10.36ID:9MeJbIkF0 >>264
自分はシナリオのやつは基本的にやってないわw
今回ビンゴと重なってたから2回くらいやってみたけど
自分は2〜4個まとめてやった
猫救出、カエル退治があればひとまず両方共受注しておいて
そのうえで猛将2人入れて…とか射手2人入れて〜とかのやつと
蜀4人以上で、呉4人以上で○○シナリオを…みたいなやつで、計4個並行してた
単純にシナリオ100周ってやつもあった記憶があるから
それ入れたら最大5個くらい平行してできそうだなーって印象
でも個人的には闘技場や武将対戦系のやつをガンガン受注して
並行してやる方が楽だなーって感じた
自分はシナリオのやつは基本的にやってないわw
今回ビンゴと重なってたから2回くらいやってみたけど
自分は2〜4個まとめてやった
猫救出、カエル退治があればひとまず両方共受注しておいて
そのうえで猛将2人入れて…とか射手2人入れて〜とかのやつと
蜀4人以上で、呉4人以上で○○シナリオを…みたいなやつで、計4個並行してた
単純にシナリオ100周ってやつもあった記憶があるから
それ入れたら最大5個くらい平行してできそうだなーって印象
でも個人的には闘技場や武将対戦系のやつをガンガン受注して
並行してやる方が楽だなーって感じた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-LN3e [126.67.172.164])
2021/08/26(木) 03:32:28.94ID:xvMeraN+0 貰えるものもたかがしれてるから気張らずにそこそこにやるのがいいよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-4FtE [126.166.148.174])
2021/08/26(木) 14:19:30.05ID:SaeoKnShr 今後はポイント交換の品もふえるだろうけど、今はいちいちシナリオやりたくないかな
シナリオの指定してくるならタップでそこまで飛ばせよって思うわ
シナリオ探すだけでストレス
シナリオの指定してくるならタップでそこまで飛ばせよって思うわ
シナリオ探すだけでストレス
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-/WcA [126.225.119.170])
2021/08/26(木) 22:29:50.10ID:VOGkjNu20 サクラはまた攻城戦うまく掻っさらうんだな、毎回だなサクラはw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
2021/08/27(金) 07:05:39.67ID:swUs80KB0 八面と連携してるに決まってんじゃんw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-mAMZ [126.158.239.26])
2021/08/27(金) 10:33:01.53ID:X7j3egJYr サクラサクって八面と連携してるんですね。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa49-FhuH [182.251.225.3])
2021/08/27(金) 11:12:50.74ID:y+3FI/eFa 今回連携してるのかは知らないけど
昔はサクラの団長は攻城戦に関して結構ガチで読み合いしてた記憶があるわ
入札終了ギリギリまで見張ってチェックしてる印象
今回どこがどういう順番で入札したのか知らんけど
もし相手が終了時間ギリギリで入札してたんだとしてたら
それを見張って入札したのかもしれないし
粘った末の作戦勝ちっしょ
てか中堅軍団ですら、上の方が競合して潰し合わないかなーって
待ち構えて入札したりしてんのにサクラがそれをしないわけが無いと思うな
ということで連携してない方に一票
昔はサクラの団長は攻城戦に関して結構ガチで読み合いしてた記憶があるわ
入札終了ギリギリまで見張ってチェックしてる印象
今回どこがどういう順番で入札したのか知らんけど
もし相手が終了時間ギリギリで入札してたんだとしてたら
それを見張って入札したのかもしれないし
粘った末の作戦勝ちっしょ
てか中堅軍団ですら、上の方が競合して潰し合わないかなーって
待ち構えて入札したりしてんのにサクラがそれをしないわけが無いと思うな
ということで連携してない方に一票
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0c-4h9J [180.144.187.129])
2021/08/27(金) 12:38:39.38ID:nJ3plSq90 うまく立ち回って蜀を乗っ取り三国の一角に押し上げて、荊州を餌に呉にあれこれさせたりした諸葛亮
関羽さんマジパネェと手を組んで討ち取った曹操と孫権
合従連衡が当たり前の時代のこんなキャラばっかりのゲームなんでやってんの?
キャラ見るだけで反吐が出るだろ?
関羽さんマジパネェと手を組んで討ち取った曹操と孫権
合従連衡が当たり前の時代のこんなキャラばっかりのゲームなんでやってんの?
キャラ見るだけで反吐が出るだろ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-J+x6 [126.253.79.177])
2021/08/27(金) 12:45:50.48ID:03bcbM9Qp >>272
お前はなぜここに居るのだ?
お前はなぜここに居るのだ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0c-4h9J [180.144.187.129])
2021/08/27(金) 12:59:33.71ID:nJ3plSq90275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa49-FhuH [182.251.226.169])
2021/08/27(金) 19:08:45.02ID:ZDdsR0x5a276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Ult/ [106.72.168.193])
2021/08/28(土) 00:27:33.62ID:3iUBWXSF0 朶思大王は養由基のカウンターになれたのかな?自爆武将でダウンさせられても、朶思大王のスキル発動するんかな?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-Ctl7 [27.109.97.186])
2021/08/28(土) 04:10:59.40ID:vJIAnH1A0 結局サクラ返り討ちにあってたやん
入札されたのが悔しかったのか何のか分からんが
最初のイチャモンと陰謀論言ってた人達どんまいだなwww
入札されたのが悔しかったのか何のか分からんが
最初のイチャモンと陰謀論言ってた人達どんまいだなwww
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
2021/08/28(土) 09:09:53.93ID:RvzoABsv0 絆が調子こいてるサクサク潰しを選択しただけだろ何言ってんだこいつ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-Ctl7 [27.109.97.186])
2021/08/28(土) 09:51:06.96ID:vJIAnH1A0 >>278
事実を述べただけだが
お前こそ何噛みついてんの?
269で連携してるとか適当なこと言っちゃってさぁ
恥ずかしくて顔真っ赤にしちゃったのかなー?ダッサ
あとサクラサクをサクサクって呼ぶのは一部の軍団だけだから
自己紹介乙だなドンマイpgr
事実を述べただけだが
お前こそ何噛みついてんの?
269で連携してるとか適当なこと言っちゃってさぁ
恥ずかしくて顔真っ赤にしちゃったのかなー?ダッサ
あとサクラサクをサクサクって呼ぶのは一部の軍団だけだから
自己紹介乙だなドンマイpgr
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3GvV [49.98.60.184])
2021/08/28(土) 13:18:39.18ID:uS9nSeETd サクサクはどこの軍団が固有呼称で使ってるでしょうか?
さぁ犯人は誰だ?!w
さぁ犯人は誰だ?!w
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259c-JLKS [122.145.233.91])
2021/08/28(土) 15:47:03.35ID:wEemKXv10282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-cSLF [122.130.110.96])
2021/08/28(土) 15:58:32.82ID:RvzoABsv0 >>279
八面と連携して入札したから今回は絆がウザい方を潰しただけだろ?事実述べただけだが何言ってんだこいつ
八面と連携して入札したから今回は絆がウザい方を潰しただけだろ?事実述べただけだが何言ってんだこいつ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-TZSR [133.106.220.161])
2021/08/28(土) 17:03:42.45ID:O0p0uXvtM サクラと繋がってるのは仙人認めてるよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/28(土) 20:16:22.46ID:vJIAnH1A0 >>281
昔、とある軍団がサクラと一悶着あったんだよ
そん時その軍団が使ってたサクラの呼び名がサクサク
長くやってても、事の発端の全チャを見てなかったら知らない人の方が多いんじゃないかな?
ここでもその軍団所属の282(269)がイチャモンつけてるだけでしょ
ということで>>282基地外乙www
>>282
何回も言うけど今回連携してんの?確実に?
確実では無いことを書くべきでは無い
俺は返り討ちにあったことに関してどうこう言ってるわけじゃないんだよなぁ
お前が269で憶測で連携してるって言ったことに関して
俺はpgrしてダサいと煽ってどんまいって言っただけだよ
基地メンは文章(文脈)すら読めず煽りにも弱いなぁ
上位軍団なんだからもっと余裕もってどっしり構えたら?
昔、とある軍団がサクラと一悶着あったんだよ
そん時その軍団が使ってたサクラの呼び名がサクサク
長くやってても、事の発端の全チャを見てなかったら知らない人の方が多いんじゃないかな?
ここでもその軍団所属の282(269)がイチャモンつけてるだけでしょ
ということで>>282基地外乙www
>>282
何回も言うけど今回連携してんの?確実に?
確実では無いことを書くべきでは無い
俺は返り討ちにあったことに関してどうこう言ってるわけじゃないんだよなぁ
お前が269で憶測で連携してるって言ったことに関して
俺はpgrしてダサいと煽ってどんまいって言っただけだよ
基地メンは文章(文脈)すら読めず煽りにも弱いなぁ
上位軍団なんだからもっと余裕もってどっしり構えたら?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-N0S6 [133.204.26.192])
2021/08/28(土) 22:36:14.75ID:Rm07+8so0 >>284
当事者以外全チャサクサクの事は覚えてないと思いますよ名無しさん。
そして、基地メンが書いた憶測で書いたとおっしゃてるあなたにブーメラン返って来てますよ。
上位軍団なんだからもっと余裕を持ってどっしり構えたら?
当事者以外全チャサクサクの事は覚えてないと思いますよ名無しさん。
そして、基地メンが書いた憶測で書いたとおっしゃてるあなたにブーメラン返って来てますよ。
上位軍団なんだからもっと余裕を持ってどっしり構えたら?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.182.158])
2021/08/29(日) 03:13:17.25ID:b+IsEFFCM 八面玲瓏
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
この流れを見て我ながらこの通りだと改めて思う
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
この流れを見て我ながらこの通りだと改めて思う
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 03:37:18.30ID:YOvU1Nbe0 >>285
ごめんけど当事者では無いんだなぁ
何でこんなに詳しく知ってるかって言うと
サクラの人が手記みたいな感じでブログに書き残してるのを見たからだよ
当時、多分ごっクリやってる時期だったんじゃないかな?とは思うんだけど
公式のごックリのお知らせが残ってるならまだ載ってるだろうから誰でも読めるよ
そもそもブログ読まなくても
全チャで「サクサク天麩羅食べたい」って言われてたの見たから
凄いセンスだなーってインパクトあって普通に記憶に残ってるよw
部外者だから当時は何があったのかは分からなかったけど
全チャで言い合ってたしサクラの団長が全チャで謝ってたからよけいに記憶に残ってる
「団長が出てきて謝罪するって結構な事したんだろうなー」って思ってた
ほいでたまたまブログ見つけて詳細を知ったけど
基地外って基地外なんだなって思ったよ
あなたに言えることとしては、
ブログとは別で、サクサク発言やケンカや謝罪、
あと昔スレでも話題になってたけどとある軍団の下品発言など
全チャでインパクトある発言や出来事は
当事者じゃなくても結構記憶に残ってる事が多いもんだよってこと
ごめんけど当事者では無いんだなぁ
何でこんなに詳しく知ってるかって言うと
サクラの人が手記みたいな感じでブログに書き残してるのを見たからだよ
当時、多分ごっクリやってる時期だったんじゃないかな?とは思うんだけど
公式のごックリのお知らせが残ってるならまだ載ってるだろうから誰でも読めるよ
そもそもブログ読まなくても
全チャで「サクサク天麩羅食べたい」って言われてたの見たから
凄いセンスだなーってインパクトあって普通に記憶に残ってるよw
部外者だから当時は何があったのかは分からなかったけど
全チャで言い合ってたしサクラの団長が全チャで謝ってたからよけいに記憶に残ってる
「団長が出てきて謝罪するって結構な事したんだろうなー」って思ってた
ほいでたまたまブログ見つけて詳細を知ったけど
基地外って基地外なんだなって思ったよ
あなたに言えることとしては、
ブログとは別で、サクサク発言やケンカや謝罪、
あと昔スレでも話題になってたけどとある軍団の下品発言など
全チャでインパクトある発言や出来事は
当事者じゃなくても結構記憶に残ってる事が多いもんだよってこと
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0S6 [49.104.38.56])
2021/08/29(日) 03:54:11.61ID:PgYchCC4d289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 04:24:03.14ID:YOvU1Nbe0 >>288
俺の事言ってるんだろうけど最初からちゃんと全部読んでる?
過去のこと掘り返した経緯わかってる?
知らんって言う人に説明しただけで騒いでないぞ
君、部分的にしか読んでないだろ
ま、俺サクラの人間じゃないから軍団批評については別に何て言われてもいいんだけどねww
俺のせいで変な風評被害産んじゃったけどサクラの人達ごめんねー
ところで内弁慶ってどゆこと?
サクラの人達はそんなに威張り散らしてんの?
詳しく知りたいなー
俺の事言ってるんだろうけど最初からちゃんと全部読んでる?
過去のこと掘り返した経緯わかってる?
知らんって言う人に説明しただけで騒いでないぞ
君、部分的にしか読んでないだろ
ま、俺サクラの人間じゃないから軍団批評については別に何て言われてもいいんだけどねww
俺のせいで変な風評被害産んじゃったけどサクラの人達ごめんねー
ところで内弁慶ってどゆこと?
サクラの人達はそんなに威張り散らしてんの?
詳しく知りたいなー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0S6 [49.104.38.56])
2021/08/29(日) 04:57:04.51ID:PgYchCC4d >>289
すみません私はあなたの事を言ったのではありません
匿名だと他の軍団の批判を行うのにが、ゲーム内では目立った事をしないので内弁慶みたいだな思っただけですよ
サクラの方が批判書いてると思うのは私の憶測なのでブーメラン返って来ましたね
すみません私はあなたの事を言ったのではありません
匿名だと他の軍団の批判を行うのにが、ゲーム内では目立った事をしないので内弁慶みたいだな思っただけですよ
サクラの方が批判書いてると思うのは私の憶測なのでブーメラン返って来ましたね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.144])
2021/08/29(日) 07:51:12.11ID:tpMcNcRhM >>289
人間力と読解力が足りない方に見えるので絡みません。全ては個人的な軍団のイメージなのでそれが正解とは一言も言っておりません。
人間力と読解力が足りない方に見えるので絡みません。全ては個人的な軍団のイメージなのでそれが正解とは一言も言っておりません。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 07:54:18.13ID:YOvU1Nbe0 >>290
ごめんよく分かんないけど
今、過去のこと掘り返してたのは俺だけだと思ってたけど
君が思ってる人は安価通り288で、過去のこと=過去レスの軍団批評の事かねぇ?
軍団批評の話題は個人的に
「掘り返して」って程、昔の話では無いと思ってたから
完全に俺の事言ってるんだろうなって思い込んでたわ
ごめんね
あと内弁慶の「内」の部分が君と俺とでは違う事が分かったわ
説明してくれて内容に納得…
ごめんよく分かんないけど
今、過去のこと掘り返してたのは俺だけだと思ってたけど
君が思ってる人は安価通り288で、過去のこと=過去レスの軍団批評の事かねぇ?
軍団批評の話題は個人的に
「掘り返して」って程、昔の話では無いと思ってたから
完全に俺の事言ってるんだろうなって思い込んでたわ
ごめんね
あと内弁慶の「内」の部分が君と俺とでは違う事が分かったわ
説明してくれて内容に納得…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.144])
2021/08/29(日) 07:59:42.81ID:tpMcNcRhM 八面玲瓏
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
サクラサク
内弁慶団長
無抵抗しゅぎ
ツイッター団長
南部梅乱
乱れない団長
三国戦記
美人団長
ORCA
不器用団長
護国豊穣
必死団長
英雄集結
世間知らず団長
やぶすぺしゃる
無職団長
八面玲瓏
絆
基地外法権
サクラサク
三国戦記
護国豊穣
南部梅乱
三国乙女
半日天下
ねこ
これらの軍団はグループLINEやlobiのようなものにメンバー登録させられるらしい
間違いあったらスマソ
攻城戦において
八面玲瓏派
八面楽座、サクラサク
絆派
護国豊穣、ORCA、ゴリラ率いる
ガチ過ぎKY集団
絆
厨二キモヲタ集団
基地外法権
自己中ヤカラ集団
八面玲瓏
全チャで他人を煽る人物を軍団ぐるみで庇う為嫌う人が多い
絆
他軍団への悪口や工作を軍団ぐるみで隠そうとする為嫌う人が多い
基地外法権
軍団ぐるみで全チャで他軍団にマイルールを押し付け文句をつけるので嫌う人が多い
サクラサク
内弁慶団長
無抵抗しゅぎ
ツイッター団長
南部梅乱
乱れない団長
三国戦記
美人団長
ORCA
不器用団長
護国豊穣
必死団長
英雄集結
世間知らず団長
やぶすぺしゃる
無職団長
八面玲瓏
絆
基地外法権
サクラサク
三国戦記
護国豊穣
南部梅乱
三国乙女
半日天下
ねこ
これらの軍団はグループLINEやlobiのようなものにメンバー登録させられるらしい
間違いあったらスマソ
攻城戦において
八面玲瓏派
八面楽座、サクラサク
絆派
護国豊穣、ORCA、ゴリラ率いる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 08:46:03.55ID:YOvU1Nbe0 >>291
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
構ってちゃんみたいな絡まない宣言なんかスレ消費して邪魔なだけ
全くもっていらない
あと読解力はともかく…5ちゃんで人間力とか言っちゃうのやばいよ
このスレだけじゃなく5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
君が言うところの「人間力が無い人」と同じ類の人
本来の人間力とかここで馬鹿正直に出す人なんてほんの一握りの人達だろうし
元々、ネットの世界って嘘や虚像ばっかのそういう汚い世界だと思うよ
なんか最後話ズレたけどすまんなwww
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
構ってちゃんみたいな絡まない宣言なんかスレ消費して邪魔なだけ
全くもっていらない
あと読解力はともかく…5ちゃんで人間力とか言っちゃうのやばいよ
このスレだけじゃなく5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
君が言うところの「人間力が無い人」と同じ類の人
本来の人間力とかここで馬鹿正直に出す人なんてほんの一握りの人達だろうし
元々、ネットの世界って嘘や虚像ばっかのそういう汚い世界だと思うよ
なんか最後話ズレたけどすまんなwww
295名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-cSLF [133.106.36.137])
2021/08/29(日) 09:46:39.67ID:kxH+sDr1M >>294
内弁慶ってどういうことか聞かれたので、それらを書いた私が答えただけです。アドレス確認してもらえばわかると思いますが293の内容書いたのは全て私です。気づいてなかったようですが。
重ねて皮肉にも気づかず長文お疲れ様です。流石です。それでは。
内弁慶ってどういうことか聞かれたので、それらを書いた私が答えただけです。アドレス確認してもらえばわかると思いますが293の内容書いたのは全て私です。気づいてなかったようですが。
重ねて皮肉にも気づかず長文お疲れ様です。流石です。それでは。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-3GvV [122.135.198.157])
2021/08/29(日) 09:57:43.61ID:q3AOgLMj0 こんな掃き溜めに長文を打つ熱意
ウンコは短くブリッ!っといかな
ウンコは短くブリッ!っといかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-FhuH [27.109.97.186])
2021/08/29(日) 10:33:53.15ID:YOvU1Nbe0298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa49-7Gci [182.251.195.74])
2021/09/02(木) 11:09:50.32ID:r7kn0jlPa 悪口を封じられると続かない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
2021/09/03(金) 18:35:12.43ID:7vzSH4NB0 久しぶりに復帰したいんだけど、誰か皇帝キャラありのアカウント売ってくれないかな?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbb-YqHS [119.229.49.20])
2021/09/03(金) 21:48:34.86ID:izhT0YAf0 >>299
予算は?
予算は?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05af-AbSM [118.83.153.71])
2021/09/03(金) 22:12:47.44ID:f/oRnDNO0 12万くらいかな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
2021/09/03(金) 22:16:21.85ID:7vzSH4NB0 正直な話、皇帝1人で5000円くらい。同一勢力の皇帝2人で15000円くらいでどうでしょうか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-xjbh [126.225.119.170])
2021/09/04(土) 00:36:44.14ID:Fj6QQdAR0 >>302
それじゃ誰も売ってくんないと思うな…
それじゃ誰も売ってくんないと思うな…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/04(土) 01:44:16.85ID:Sk9eclx/0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-xjbh [217.178.97.85])
2021/09/04(土) 07:32:43.61ID:g9HRJaKr0 >>304
たかが掲示板に書き込む話題をおまえがなんで限定できるねん。バカか
たかが掲示板に書き込む話題をおまえがなんで限定できるねん。バカか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05af-AbSM [118.83.153.71])
2021/09/04(土) 07:47:50.55ID:zViaRot40 ここは軍団の人間関係をうじうじ報告する場所です。他の話題は控えて下さい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.36.25])
2021/09/04(土) 10:05:09.88ID:o8kO7qtBM 軍団関係で気になることがあったら、知ってる範囲で答えますよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.36.25])
2021/09/04(土) 10:12:48.62ID:o8kO7qtBM309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-xjbh [115.85.139.16])
2021/09/04(土) 13:25:57.03ID:Q66IdnO10 >>302
初心者の皇帝垢は元手がゼロなのでそれくらいだと思うけど、やり込んだやつは一桁二桁違うと思う。
初心者の皇帝垢は元手がゼロなのでそれくらいだと思うけど、やり込んだやつは一桁二桁違うと思う。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd81-nzYM [210.2.198.179])
2021/09/04(土) 13:39:33.63ID:F75Uet/k0 懸賞金は闘技場ぐらいしかこなせないな。
育ててない勢力4人入れて勝つ必要とかあるから
月〜土は負けまくって順位を低くキープして条件こなし
日曜日の懸賞金が終わってから順位上げてって感じ。
育ててない勢力4人入れて勝つ必要とかあるから
月〜土は負けまくって順位を低くキープして条件こなし
日曜日の懸賞金が終わってから順位上げてって感じ。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/04(土) 16:48:12.75ID:Sk9eclx/0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-w3qE [126.205.89.178])
2021/09/04(土) 16:55:20.57ID:GDVmqmkvp RMTに35万のアカ売ってて草
誰が買うんだよww
誰が買うんだよww
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d83-wvkC [122.130.110.96])
2021/09/04(土) 17:01:32.89ID:b9mpdDta0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d541-JTmS [180.20.240.74])
2021/09/04(土) 17:40:28.70ID:fhhb0CTI0 ほら、ドッグフードだよ
美味しいよ
お互いこれ食べて巣にお帰り
美味しいよ
お互いこれ食べて巣にお帰り
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/04(土) 22:54:33.23ID:Sk9eclx/0 >>313
勘違いなんてしてないよ
そもそもの安価の使い方勉強しておいで〜
にしても煽り耐性の無い構ってちゃんすぎて笑えるわ〜pgr
あんたが面白いほど釣り針に食い付いてくれるからめっちゃ楽しいわ〜
ご丁寧にいちいちIPやらIDやらコロコロ替えて来るし荒らし慣れてるんだろうなぁ
ほんと陰湿ブーメランくん
勘違いなんてしてないよ
そもそもの安価の使い方勉強しておいで〜
にしても煽り耐性の無い構ってちゃんすぎて笑えるわ〜pgr
あんたが面白いほど釣り針に食い付いてくれるからめっちゃ楽しいわ〜
ご丁寧にいちいちIPやらIDやらコロコロ替えて来るし荒らし慣れてるんだろうなぁ
ほんと陰湿ブーメランくん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.212.97])
2021/09/05(日) 08:28:50.57ID:+LhDXoe0M ( ՞ټ՞) ブフォwww
基地外所属ですか?
基地外所属ですか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-w3qE [219.103.55.118])
2021/09/06(月) 16:51:51.62ID:HfSmGdGP0 えっ、ちょっと待って!
まだこんなクソゲーしてるやついるの!!?
まだこんなクソゲーしてるやついるの!!?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-JTmS [218.43.115.237])
2021/09/06(月) 20:41:24.26ID:CeMsfAcd0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/06(月) 22:49:35.97ID:h7wSYJ0l0 クソゲーではないと思うなぁ
良ゲーか普通ゲーくらいじゃない?
最高レア排出率だけ見たらクソゲーなのは否定できないけども…
それにしてもサイコロのまとめて消化のやつ、もう少し消化速度上げてくれないかなぁ…
良ゲーか普通ゲーくらいじゃない?
最高レア排出率だけ見たらクソゲーなのは否定できないけども…
それにしてもサイコロのまとめて消化のやつ、もう少し消化速度上げてくれないかなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-8qru [211.1.104.237])
2021/09/07(火) 14:43:17.56ID:d9m/ODZ/0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-AbSM [126.253.76.63])
2021/09/07(火) 14:47:06.39ID:RTAX4ioEp >>317
そのクソゲーが気になって覗きにきてるクソがいるな。
そのクソゲーが気になって覗きにきてるクソがいるな。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.136.17])
2021/09/07(火) 20:07:56.84ID:rN7ZeJwSM323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/07(火) 23:00:19.36ID:DehnaavX0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-wvkC [202.239.250.109])
2021/09/08(水) 18:19:14.14ID:CWDuZvZt0 出た!得意のマイルール押し付け!
pgrって何?うれションって何?
きしょすぎだからお前が消えろよコミュ障
pgrって何?うれションって何?
きしょすぎだからお前が消えろよコミュ障
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wvkC [133.106.194.176])
2021/09/08(水) 18:36:47.97ID:E5bGenCdM 下記は過去の323の発言だが、安価までつけて絡む気満々で自分からレスして無駄にスレ消費して言い返したいだけの邪魔な人は一体誰でしょう
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
邪魔なだけ
5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
邪魔なだけ
5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い
こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-JTmS [218.43.115.237])
2021/09/08(水) 19:22:05.15ID:xq5aj7S60327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/08(水) 22:09:06.04ID:eWmMmtbc0 >>325
何言ってんの?こっちは絡む気まんまんだよ
あんた自分で「絡みません」とか宣言したのは何だったの?
宣言以降直接安価せずに遠回しに陰湿にこっちに触ってきてるのはあんたじゃん
気付いてないのやっば
あんたが自分で「絡みません」って宣言したんだから言い返さずに黙っとけば済む話
まさかとは思うけど、こっちがあんたを煽ってるって分かってないのか?
頭悪すぎ
何言ってんの?こっちは絡む気まんまんだよ
あんた自分で「絡みません」とか宣言したのは何だったの?
宣言以降直接安価せずに遠回しに陰湿にこっちに触ってきてるのはあんたじゃん
気付いてないのやっば
あんたが自分で「絡みません」って宣言したんだから言い返さずに黙っとけば済む話
まさかとは思うけど、こっちがあんたを煽ってるって分かってないのか?
頭悪すぎ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AvaG [106.180.51.206])
2021/09/09(木) 02:40:12.59ID:AWKg2bvna もうゲームすら関係ねえw
ゲームに関係ないただの煽り煽られはそろそろ控えて欲しいですね
んでゲームの話なんだけど
懸賞金ショップのことでお聞きしたいです
宝貝の欠片って神話もでますか?
今のところまだ見たことは無いんですよね...
ゲームに関係ないただの煽り煽られはそろそろ控えて欲しいですね
んでゲームの話なんだけど
懸賞金ショップのことでお聞きしたいです
宝貝の欠片って神話もでますか?
今のところまだ見たことは無いんですよね...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9dba-BbD1 [114.151.85.15])
2021/09/09(木) 12:30:07.82ID:WjCHx25D00909 すまねぇ、スレの賢者達よ教えてくれー
張星彩の伝承丹ってどこで手に入れるんや?
ガチャ商店にもないんや
張星彩の伝承丹ってどこで手に入れるんや?
ガチャ商店にもないんや
330名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1b76-4y+u [223.217.93.198])
2021/09/09(木) 13:10:30.53ID:lbzNcNXN00909331名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 23c7-Ug9q [27.109.97.186])
2021/09/09(木) 13:13:33.26ID:DtM4fs8G00909 >>329
星彩の伝承は期間限定の特別な伝承なのでガチャ商店に丹はありません
過去の期間限定伝承武将の丹は
軍団商店の懸賞金のタブにある「古い伝承丹」を交換して、
その古い伝承丹を研究所で研究する必要がある
星彩は古い伝承丹4つで、星彩の伝承丹1つにできるみたいなので
伝承丹30個集めるには古い伝承丹120個が必要っぽいね…
毎日軍団商店で交換したとしても約3ヶ月かかるのか…が、がんばれ
星彩の伝承は期間限定の特別な伝承なのでガチャ商店に丹はありません
過去の期間限定伝承武将の丹は
軍団商店の懸賞金のタブにある「古い伝承丹」を交換して、
その古い伝承丹を研究所で研究する必要がある
星彩は古い伝承丹4つで、星彩の伝承丹1つにできるみたいなので
伝承丹30個集めるには古い伝承丹120個が必要っぽいね…
毎日軍団商店で交換したとしても約3ヶ月かかるのか…が、がんばれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる