ごっつ楽しいけど毎回再メンテだけは擁護できん
アプデの間の3、4時間って何してるん?レベルだよね
まぁ慣れたけどwww
今日は日中起動できんかったからなにで再メンテなのかも分からんし
20時30分までお預けなのが切ない
超あとは久々に始皇帝ツブれるくらいの長時間メンテにならない事を祈るのみか
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc7-aUnM [27.109.97.186])
2021/08/19(木) 19:05:20.87ID:LfSCalsN0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています