>>278
事実を述べただけだが
お前こそ何噛みついてんの?
269で連携してるとか適当なこと言っちゃってさぁ
恥ずかしくて顔真っ赤にしちゃったのかなー?ダッサ
あとサクラサクをサクサクって呼ぶのは一部の軍団だけだから
自己紹介乙だなドンマイpgr