>>281
昔、とある軍団がサクラと一悶着あったんだよ
そん時その軍団が使ってたサクラの呼び名がサクサク
長くやってても、事の発端の全チャを見てなかったら知らない人の方が多いんじゃないかな?
ここでもその軍団所属の282(269)がイチャモンつけてるだけでしょ
ということで>>282基地外乙www

>>282
何回も言うけど今回連携してんの?確実に?
確実では無いことを書くべきでは無い
俺は返り討ちにあったことに関してどうこう言ってるわけじゃないんだよなぁ
お前が269で憶測で連携してるって言ったことに関して
俺はpgrしてダサいと煽ってどんまいって言っただけだよ
基地メンは文章(文脈)すら読めず煽りにも弱いなぁ
上位軍団なんだからもっと余裕もってどっしり構えたら?