>>289
すみません私はあなたの事を言ったのではありません
匿名だと他の軍団の批判を行うのにが、ゲーム内では目立った事をしないので内弁慶みたいだな思っただけですよ
サクラの方が批判書いてると思うのは私の憶測なのでブーメラン返って来ましたね