>>291
絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
構ってちゃんみたいな絡まない宣言なんかスレ消費して邪魔なだけ
全くもっていらない
あと読解力はともかく…5ちゃんで人間力とか言っちゃうのやばいよ
このスレだけじゃなく5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い

こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ
君が言うところの「人間力が無い人」と同じ類の人
本来の人間力とかここで馬鹿正直に出す人なんてほんの一握りの人達だろうし
元々、ネットの世界って嘘や虚像ばっかのそういう汚い世界だと思うよ

なんか最後話ズレたけどすまんなwww