下記は過去の323の発言だが、安価までつけて絡む気満々で自分からレスして無駄にスレ消費して言い返したいだけの邪魔な人は一体誰でしょう


絡みたくないならレスしなきゃいいじゃん
邪魔なだけ
5ちゃんはそういう場所じゃない
健全さとか人間力とかを求めてるならツイとか他のSNS的なところに行った方が良い

こういう事書いたら
「お前みたいな人が居るのが普通とか言っちゃう奴www」とか
「こっちから願い下げだわ」とか
わざわざ「二度と来ません」って言ったりとか
「一緒にすんな」「まともな人も居ます」って言う返信がつくだろうけど
そういうのも結局は言い返したいだけの人達なんだよ