あたおか将軍はえのとゴリの話に割って入って話を大きくしてお仲間であるゴリの発言を有耶無耶にしただけだろ

ゴリがカラーがどうの言ってたけど言い訳にしては苦しかったから

いつものことだからほっておいてやれよ
飲んで暴れたロジックの無いあたおか将軍様の発言にあたおか仙人が後付で正当性もたせてるだけなんだから
喜ぶのは酔って絡む相手探してるあたおか将軍様だけだぞ

しかしああ言うのはほんとささやきでやるかツイでやれ
無関係の人間にとっては面子とか知らんから不愉快極まりない