質問させていただきたいのですが、やり始めて半年ほどです。
天下第一武将対戦というのがよく開催されますが、これは
たくさん戦って勝利数を稼ぐほうがいいのか、なるべく戦わず
7品とかキープに励むほうがいいのか どちらが得なんでしょうか?