今更だけど天一の上位、楽毅の使用率凄いんやけど
楽毅と白起なら楽毅の方が使える子なん?
白起が産廃なだけなのか楽毅が強化されすぎなのか分からないけど、
赤喰っちゃうレベルの伝承とか赤所持者可哀想すぎひん?