>518
使ってる機種は?
アップデートを続けていくうちに求められるスペックがいつの間にか上がってるなんてことはままある事だよ。
ちなみに俺はiPhoneXSだけど1回も落ちてないよ。
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e581-kr9p [210.2.198.179])
2021/10/24(日) 14:25:34.73ID:fLT/4kJh0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています