>>534
多分端末は1つだとおもいますよ。
最大の問題は「他のゲームは普通に出来る」
ってことなんよね。
ごっつだけが落ちまくることがプレイヤー減少につながる。
おま環だろ!
と言い放って「じゃあ別ゲーやるわ」となるのがヤダ。
改善しつつあるとも聞くし、多分頑張ってるんだろうけど、早くほとんどの環境で問題なく遊べるようになって欲しいですね。