やっぱり基地やるな
サクラ潰して解放は痺れる
これぞ御三家ここにありだな

まぁどうせまた来週は卑しいサクラが取るんだろうけど
サクラが諦めるまで基地にはとことんサクラ潰しをして欲しものだ