弱体化よりもインフレを目指してるのでは?
伝承スキルMAXも増えてきたし、弱体化して上位陣の今の強さを維持させるよりもインフレさせた方が大金使ってくれる人がいるだろうしね。
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-9wiK [121.105.124.38])
2021/11/18(木) 09:54:42.70ID:W6qlc6mV0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています